1375 【身内】過保護村・第三期生 同窓会ステップ村企画
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
詩人 マリーベルは転寝 オデットに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
好奇心 エメット は 詩人 マリーベル に投票した。
本屋 クレイグ は 煙管好き トメ に投票した。
煙管好き トメ は 双子の赤 レディア に投票した。
転寝 オデット は 詩人 マリーベル に投票した。
庭師 アーリック は 詩人 マリーベル に投票した。
技師 レネ は 詩人 マリーベル に投票した。
双子の赤 レディア は 技師 レネ に投票した。
冒険家 ウィル は 詩人 マリーベル に投票した。
詩人 マリーベル は 煙管好き トメ に投票した。(ランダム投票)
仮面紳士 マスケラ は 詩人 マリーベル に投票した。
詩人 マリーベル は村人達の手により処刑された。
本屋 クレイグ は、煙管好き トメ を占った。
2014/04/20(日) 24:00:00 《2014/04/21(月) 00:00:00》
技師 レネ は、転寝 オデット を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 煙管好き トメ は 人間 のようだ。
《★霊》 詩人 マリーベル は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、好奇心 エメット、本屋 クレイグ、煙管好き トメ、転寝 オデット、庭師 アーリック、技師 レネ、双子の赤 レディア、冒険家 ウィル、仮面紳士 マスケラ の 9 名。
( -0 ) 2014/04/21(月) 00:00:17
( *0 ) 2014/04/21(月) 00:00:22
( -1 ) 2014/04/21(月) 00:00:23
( A0 ) 2014/04/21(月) 00:00:24
( -2 ) 2014/04/21(月) 00:00:26
( A1 ) 2014/04/21(月) 00:00:33
あら!狩人様GJですわー。
マリーベル様はおつかれさまでした。
占い師霊能者共に確定ですか…
これは狼様つらいですわね…
がんばってくださいね
( +0 ) 2014/04/21(月) 00:00:42
( +1 ) 2014/04/21(月) 00:00:43
( 0 ) 2014/04/21(月) 00:00:55
( A2 ) 2014/04/21(月) 00:00:58
( +2 ) 2014/04/21(月) 00:01:03
( 1 ) 2014/04/21(月) 00:01:09
転寝 オデットは、双子の赤 レディア を投票先に選びました。
( -3 ) 2014/04/21(月) 00:01:15
( A3 ) 2014/04/21(月) 00:01:18
クレイグだったか。
まぁ、ここは仕方がない頑張ろう。
( *1 ) 2014/04/21(月) 00:01:23
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
グッジョブ素敵っっ!!!
( -4 ) 2014/04/21(月) 00:01:36
冒険家 ウィルは、オデットそれ先に出したらアカン。
( A4 ) 2014/04/21(月) 00:01:38
( -5 ) 2014/04/21(月) 00:01:41
( A5 ) 2014/04/21(月) 00:01:45
( +3 ) 2014/04/21(月) 00:01:58
マリーベル様狼ですか。
あれ。これ詰みましたかしら?
( +4 ) 2014/04/21(月) 00:02:09
( +5 ) 2014/04/21(月) 00:02:11
( A6 ) 2014/04/21(月) 00:02:11
( -6 ) 2014/04/21(月) 00:02:15
( -7 ) 2014/04/21(月) 00:02:20
GJ! マリーベル狼確定か。
おつかれさま。
つ【抹茶クリーム大福】
( +6 ) 2014/04/21(月) 00:02:20
狼…!?
マリー黒見抜いておった皆に感謝じゃ…。
しかもGJじゃと…!?
( 2 ) 2014/04/21(月) 00:02:27
転寝 オデットは、あれ、ごめん…反応見たかったか…
( A7 ) 2014/04/21(月) 00:02:28
( *2 ) 2014/04/21(月) 00:02:29
( +7 ) 2014/04/21(月) 00:02:43
( -8 ) 2014/04/21(月) 00:02:44
狩人がイケメンは把握した。
>>ウィルact
いや、2占なら関係ないでしょ。
今日はレディア吊りだねー。
霧出たね〜
見学さんにリロード控えてって言うべきだったな〜
( 3 ) 2014/04/21(月) 00:03:04
( 4 ) 2014/04/21(月) 00:03:16
狩人がイケメンは把握した。
>>ウィルact
いや、2占なら関係ないでしょ。
今日はレディア吊りだねー。
( 5 ) 2014/04/21(月) 00:03:22
( -9 ) 2014/04/21(月) 00:03:25
あれ!?黒即白3は?
って………グッジョブーーーーーーーー!!!!!!
【トメさんは白】
( 6 ) 2014/04/21(月) 00:03:26
一先ず▼レディアで、
クレイグ爺さん占ってるのかな?判定は?
( 7 ) 2014/04/21(月) 00:03:31
>>*2 アル
すまない
わたしが初手で捕まってしまったばかりに……
( -10 ) 2014/04/21(月) 00:03:37
( -11 ) 2014/04/21(月) 00:04:05
あ、発言見てたら更新きてた
GJでマリーベル黒も見た
クレイグ確定ってことはLW
……狼さん詰んで無い?まだ道あるのかな?
( +8 ) 2014/04/21(月) 00:04:15
いやクレイグ真も確定か。
ふー……よかった。拾えたのは間違いじゃなかったな。
レディアも1d真っぽかったからほんと分からなかった。
( +9 ) 2014/04/21(月) 00:04:21
なんと。狼涙目な展開か。
そして、まともに読み込まずにいい加減なことをしゃべるものじゃないと改めて認識した。←
マリーベルもふる。もふもふもふ
( +10 ) 2014/04/21(月) 00:04:32
灰灰灰灰 白 占霊狩 狂 ▼灰▲狩●灰
灰灰 白 占霊 狂 ▼灰▲占
灰 白 霊狂
最低RPPですか。
( +11 ) 2014/04/21(月) 00:05:06
いや僕破綻したんでw時間とかもう意味ないよー
つかトメさん占ったんだ〜
( 8 ) 2014/04/21(月) 00:05:17
あ、【トメ爺さん白確認】
ここきて、GJ+確白は美味しいな。
黒だともっと楽だったんだがなw
( 9 ) 2014/04/21(月) 00:05:18
( -12 ) 2014/04/21(月) 00:05:19
占い師確定だから…律儀に待たなくても…
状況黒といえたから、トメ白は一応いい結果かな…
こうして…オデットはお仕事終了…寝る…ふみゅ
( 10 ) 2014/04/21(月) 00:05:25
本屋 クレイグは、縄増えたよな!ヤバイ!狩人様と結婚式あげたいわ。
( A8 ) 2014/04/21(月) 00:05:42
うし。クレイグ確定おめでとう。
トメ白な、了解。
狩保護兼ねて▼レディアでいいかな。
( 11 ) 2014/04/21(月) 00:06:00
レディアが偽でしょ?
トメさんが白でしょ?
エメット・アーリック・レネ・ウィル・マスケラにレディアの中にLW
( +12 ) 2014/04/21(月) 00:06:30
( -13 ) 2014/04/21(月) 00:06:32
【マリー狼と、トメさん白確認】
トメさん占いか…人打ちしてたから、
情報は増えないけど、確実に人だと分かったのは安心!
▼レディア、了解。セット済み。
( 12 ) 2014/04/21(月) 00:06:44
ここで確白とはのぉ……。クレイグくんには申し訳ない…。
せめて昨日までのワシへの絡みとかから灰の何かが見えるとよいが。
【▼レディアさん】セットぢゃ。
( 13 ) 2014/04/21(月) 00:06:46
できる灰襲撃は、1回。
そこで狩抜きできないと罪。
占から護衛動かないだろうな。
( *3 ) 2014/04/21(月) 00:06:58
煙管好き トメは、双子の赤 レディア を投票先に選びました。
変態護衛したい。ここでクレイグ噛みあり得ないから変態護衛したい。
( -14 ) 2014/04/21(月) 00:07:06
転寝 オデットは、狩人様はあたしのー…クレイグはウィルでいいでしょ…
( A9 ) 2014/04/21(月) 00:07:14
仮面紳士 マスケラは、双子の赤 レディア を投票先に選びました。
本屋 クレイグは、結婚のくだりオデットに言われてた…。ちょい落ち着いてくる。
( A10 ) 2014/04/21(月) 00:07:44
明日狩人様が投票COにしておけば、狩人様がトメ様以外で、生き残れば詰みですよね。
残り4手で、レディア様+灰5(狩人1)なので、灰から2人白決め打か、灰から一人白決め打+レディア様狂人決め打ちすれば、今日で詰みですね。
( +13 ) 2014/04/21(月) 00:08:00
( -15 ) 2014/04/21(月) 00:08:13
トメさん白。
残りはエメット、アーリック、レネ、ウィル、マスケラ。
5灰に4縄。
レディア吊らない進行の場合、灰狩人出ると灰を轢ききれる。
ただ最悪RPPの危険性。
( +14 ) 2014/04/21(月) 00:08:18
そうだったね、マリーベル、お疲れ様でした。
遅れて、ごめんなさい。
こちらで、よろしくね。(ぺこり)
( +15 ) 2014/04/21(月) 00:08:21
女中 リーリは、いや、狩人様は生き残れば詰みかしら。
( a0 ) 2014/04/21(月) 00:08:24
( A11 ) 2014/04/21(月) 00:08:44
( +16 ) 2014/04/21(月) 00:08:47
占偽霊白灰灰灰灰灰
▼偽 ●灰 ▲白
占霊白灰灰灰
▼灰 ●灰 ▲白
占霊白灰
あ、これだと詰んだ
( -16 ) 2014/04/21(月) 00:09:30
今日の占いは伏せ占先投票だねー。
確占してるし占先噛みとか残念だからクレイグはあんまり思考出さないで欲しいかもしれないとか。
トメ白は見えてたからいいや。
昨日の理由でマスケラが地味に気になってきたから見てくるー
( 14 ) 2014/04/21(月) 00:09:41
あ、レディア狼のケアするならレディア吊りしとくべきか。
どーだろう。狂に見えるけど。
( +17 ) 2014/04/21(月) 00:09:49
残り9 9>7>5>3>EP
占クレイグ 偽レディア 霊オデット 確白トメ
灰 ウィル レネ マスケラ エメット アーリック
詰み手計算得意な人いるー?
( 15 ) 2014/04/21(月) 00:09:49
( +18 ) 2014/04/21(月) 00:09:50
あ、言い忘れてたけど
俺も今日は、ちょっと昼間居れない。
朝1撃と夜になることを先に言っておくな。
それじゃ、朝早いんでおやすみー!**
( 16 ) 2014/04/21(月) 00:10:32
俺と結婚とか悪趣味ッスよ?
ま、マリーとは切りの範囲〜とかで噛みあんま気にしないポジに付けてるのは良いッスね。
( -17 ) 2014/04/21(月) 00:10:40
ふえ、ごめん、あの後おはなつみにいってました(震え声
うん、色々確認
▼レディアしときますー
( 17 ) 2014/04/21(月) 00:11:51
占偽霊白灰灰灰灰灰
▼偽 ●灰 ▲狩
占霊白白灰灰灰
▼灰 ●灰 ▲占
霊白白灰灰
って時点で灰ロラ終了だよね
( -18 ) 2014/04/21(月) 00:11:56
んー、ここから狼様が勝つのは相当厳しいですね。
灰の中で二位までにならなければいけない+即狩人抜かないといけない、のダブルを通さないとだめですか…。
私の鳩さんが、そろそろ死んでしまうと訴えかけてきているので、これにて失礼致します。
明日箱につけたら読めるかしら…。
( +19 ) 2014/04/21(月) 00:12:14
トメさんが狩だとしたら
占偽霊狩灰灰灰灰灰
▼偽 ●灰 ▲狩
占霊白灰灰灰灰
▼灰 ●灰 ▲占
霊白灰灰灰
2縄3灰かぁ
( -19 ) 2014/04/21(月) 00:13:35
あ、クレイグの思考伏せ賛成な。
積み手計算ね。縄3だから、1白決めれれば
狩出て、縄足りる感じか?
一先ず、今日は占鉄板で明日狩出せば、詰みにいけるか?
( 18 ) 2014/04/21(月) 00:14:08
>>+10 アミル
本当に…初手で捕まる狼で相方にも村にも申し訳ない
考察で迷っていて対応できなかったが、最後の襲撃相談一緒に話し合えたら良かった……
[…はおとなしくもふられている]
( +20 ) 2014/04/21(月) 00:14:18
灰5縄4だしトメ狩あるし、単純計算詰んでない…
レディ狼も一応ある…ふみゅ
クレイグは伏せ自由でいいよ…>>14乗っかり…
トメさんは変わらずやってくれていいと思います…
( 19 ) 2014/04/21(月) 00:14:34
>>15 レディア
おい偽占って突っ込みたくなった俺がここ。
…と、思ったけどこれ出すと狼利あるねー。手順は各自推奨ー
( 20 ) 2014/04/21(月) 00:14:43
転寝 オデットは、あ、そっか…狩出すタイミング考えるのはあるかな…
( A12 ) 2014/04/21(月) 00:15:13
マリーベルはお疲れ様だよー!(ぴょんぴょん
んー、ちょっと考えてみたけど今日の吊りでレディア吊ってもほとんど勝てるかなぁって
( +21 ) 2014/04/21(月) 00:15:26
>>4トメさん
次から気をつけて貰えたら、大丈夫だよ(もふもふ
私も、前にやったことがあるので…(涙)
やっぱり、凄くシンパシーが!
クレイグ、確定おめでとう〜〜! よかった!!!
マリー狼か…
SGにされてる感はなかったんだけどな…
あの考察で、SGにされてたんだろうか…ちょっとショック。
うーん…レディア+マリー+?か。
レネからは切れてるみたいに見えたけど、
って、え? 狼さん、詰んでいるの?
( 21 ) 2014/04/21(月) 00:16:02
4縄の内一本はレディアに使うなら、灰5で3縄か。
…ん?今日狩COして確定したら、灰4で3縄。
明日は確実に占い結果出るから、白引きでも灰3で3縄使える…?
>>+20
まあ、わたしが居ても大して力になれなかっただろうけれど
(LWアルがばれないように削った部分)
( -20 ) 2014/04/21(月) 00:16:21
>>18 アーリック
あぁ…日和って疎かに霊食ってくれたらとか思ったけどまぁいっか。
遺言COでいいんじゃない?
( -21 ) 2014/04/21(月) 00:16:34
灰の中に狩いるとして
占偽霊白灰灰灰灰灰
▼偽 ●灰 ▲狩
占霊白白灰灰灰
▼灰 ●灰 ▲占
霊白白灰灰
これだと灰ロラで終わり
( +22 ) 2014/04/21(月) 00:16:40
トメさんが狩だとしたら
占偽霊狩灰灰灰灰灰
▼偽 ●灰 ▲狩
占霊白灰灰灰灰
▼灰 ●灰 ▲占
霊白灰灰灰
2縄3灰かぁってなった
( +23 ) 2014/04/21(月) 00:17:12
( -22 ) 2014/04/21(月) 00:17:26
色々言いたいが村利になるかもなので言えないw
レディア無視して人柱吊ろうぜー!
( -23 ) 2014/04/21(月) 00:18:27
詰んではないけど今日で狩抜けないと詰む……かな?
そこまでは考えてないけど
( +24 ) 2014/04/21(月) 00:18:41
マスケラ村なら、多分SGにはされてない…
どちらかというと擦り寄りか、白取ってもらうための何かじゃないかな…マスケラが思うより、マスケラは村の白位置…かな
( 22 ) 2014/04/21(月) 00:18:44
>>18 >>19
色々考えてたのに出された件。まぁいいや。
遺言COでいいんじゃない?
( 23 ) 2014/04/21(月) 00:18:44
>>+20
苦しい立場だったよね、本当にお疲れ様。
つくづく狩ゲーだ11人編成。
さて、マリーベルートメではないとなるとLWが分からないぞ(
( +25 ) 2014/04/21(月) 00:19:17
おや、占い確定に狩りGJを出したのか。
これは狼は厳しい。
昨日の議事を見ようにも明日が早いので、今日はこのままお休みする。
( +26 ) 2014/04/21(月) 00:19:41
( -24 ) 2014/04/21(月) 00:19:49
>>+20
マリーベル、やさしいね。
申し訳なく無いの・・・
僕も、いいかな?
[もふもふ]
( +27 ) 2014/04/21(月) 00:20:01
>>+14で灰5
9>7>5>3> の4手。
と、いう事、は、
灰に狩人が残っていたら、狩COで灰4
明日白引きでも灰3縄3
トメ狩の時と、狩人を占ってた時は灰4縄3。
なので、投票CO無しでの狩占い回避が最善手。
こうかな。
( +28 ) 2014/04/21(月) 00:20:33
ふむ
灰襲撃一回で狩抜きができないと詰みのようだな…
( +29 ) 2014/04/21(月) 00:20:49
好奇心 エメットは、双子の赤 レディア を投票先に選びました。
>>15レディア
あ、そうか。偶数進行だったから、
1GJで1縄増えるんだった。
4縄+1狩生存で、残5灰か
狩COあったら、詰み?
あ、レネすまん。
>>19オデット
把握、まぁ出すなら、投票COで明日だな。
灰襲撃入ってないうちなら、灰から出てきたの信用できるだろ。
( 24 ) 2014/04/21(月) 00:21:11
詩人 マリーベルは、煙突掃除 ミケルを抱きしめた。
( a1 ) 2014/04/21(月) 00:21:29
>>20レネ
いやー詰みならコミット進行かなーと
★偽確劇場はした方がいいですか?
>>21マスケラ
いや僕が詰んでるのw
まあほぼ詰んでるけど、言いたいけど言えないw
( 25 ) 2014/04/21(月) 00:22:28
レディア狼だったらどちらにしろ終わってるけどな。
今日はまだ狩人出さなくていいと思う。
オデットの言うとおりまだ詰んでないし。
つかマリーベル狼なら、>>2:127で言ったとおりやっぱマスケラとアーリックは外せそうと思っている俺がいる。
あと昨日、マリーベルからアーリック狼示唆されたから余計にアーリックは外せそうだなって。
( 26 ) 2014/04/21(月) 00:22:50
庭師 アーリックは、双子の赤 レディア を投票先に選びました。
( A13 ) 2014/04/21(月) 00:23:37
占霊偽白灰灰灰灰灰 ▼偽▲白
占霊白灰灰灰灰 ▼灰▲占
霊白灰灰灰 ▼灰▲白
霊灰灰
占霊偽白灰灰灰灰灰 ▼偽▲白
占霊白灰灰灰灰 ▼灰▲白
占霊白灰灰 ▼灰▲占
こっちは詰んでる…灰襲撃は一度しかできない…ふみゅ
( -25 ) 2014/04/21(月) 00:23:37
( -26 ) 2014/04/21(月) 00:23:58
あ、>>+22は占われたのが狩ってパターンがあったか
でもトメさんが狩パターンとあまり変わらない予感
というか狩COしてもいいんじゃないかなぁ灰にいるなら
4灰のがLW当てられそう
まぁ襲撃とか避けられる可能性もあるから潜伏のがいいんだろうけど
( +30 ) 2014/04/21(月) 00:23:59
今回は特に、希望無効だから、、、
もちろん、どの役が来るか分からない分、
どの役が来ても精一杯やりきる心構え、覚悟は、みなさん、持って望んだとは思うけど。。
( -27 ) 2014/04/21(月) 00:24:06
( A14 ) 2014/04/21(月) 00:24:21
占偽霊狩白灰灰灰灰
▼偽▲狩
占霊白白灰灰灰
▼灰▲占
霊白白灰灰
▼灰▲霊
白白灰
灰から狩りなら今日でもいいんじゃとかry
まあ投票でもおんなじですかね
( -28 ) 2014/04/21(月) 00:24:43
>>15レディア
あ、偶数進行だったから、
1GJで1縄増えるんだった。
>>19オデット
レディア狼とトメ狩の可能性を入れると、
詰んでないことになるね、うん。了解。
( 27 ) 2014/04/21(月) 00:24:58
うわーーーん。
ベガのおかげで切れとってもらえてるのに!!!
ひよった俺のバカ!!!
クレイグを襲撃すればよかった。
ラ神に二回も占いで行けって言われたのに。。。
( -29 ) 2014/04/21(月) 00:25:24
そうだね…狩人さんは今日投票COでいいか…
遺言はできない人はできないかもだし…
【狩人さんはクレイグ護衛セット、私に投票で】
他の人は▼レディアセットだよ…ふみゅ
( 28 ) 2014/04/21(月) 00:26:09
灰に狩人が居たら、本人の独断でCOしても良いわね。
トメ狩でないなら詰むから。
ただ、トメ狩の場合にアレソレなので、それを促せないと。
( +31 ) 2014/04/21(月) 00:26:24
>>+28
分かりやすい!
投票COよりも狩占い回避が良さげなんだね。
( +32 ) 2014/04/21(月) 00:26:53
本屋 クレイグは、双子の赤 レディア を投票先に選びました。
ん?
占偽霊白灰灰灰灰灰
から
占偽霊白狩灰灰灰灰
になる
▼偽 ●灰 ▲狩
占霊白白灰灰灰
▼灰 ●灰 ▲占
霊白白灰灰
2縄これだったら詰みじゃない?
( +33 ) 2014/04/21(月) 00:28:09
( +34 ) 2014/04/21(月) 00:28:40
>>24 アーリック
そういえば記名だし投票でいいのか。オデットは指示出してねー
CO今日の日中は無いね。
明日以降のは詰みもあるけど乗っ取りとか狩残しとか信じられくなりそうだから襲撃ないうちー。
>>25 レディア
あぁ。
…んー、別の本音を言うと同窓会でコミットは寂しいなぁって少し。
エピモードも賛否分かれると思うけど、日数短くなるし。
どうせなら確定までLW当てしたいかなー。
( 29 ) 2014/04/21(月) 00:28:56
( A15 ) 2014/04/21(月) 00:29:15
( -30 ) 2014/04/21(月) 00:29:16
占霊偽白灰灰灰灰灰 ▼偽▲灰狩
占霊白白灰灰灰 ▼灰▲占
霊白白灰灰 ▼灰▲白
霊白灰
狩人以外を占えばいい感ある…
( -31 ) 2014/04/21(月) 00:29:21
技師 レネは、転寝 オデット を投票先に選びました。
>>27 マスケラ
レディア狼なら詰んでるんだけど…
( 30 ) 2014/04/21(月) 00:29:57
グッジョブ誰で起きたんだろう…?
レディアさんがこれは神グッジョブって
まるでどこで起きたかわかってるようにも…
そして…トメさん白か…
ごめんなさい…
( -32 ) 2014/04/21(月) 00:30:36
皆さんの計算で、今日は詰みでは無いのは把握です。
ありがとうございます(ぺこり)
( +35 ) 2014/04/21(月) 00:30:52
あとコピペ切れてた。
>>25 レディア
☆判定ネタ無かった分盛大に頼む
( 31 ) 2014/04/21(月) 00:31:01
( A16 ) 2014/04/21(月) 00:31:15
眠くて、縄の計算間違えてる?4縄か?
あぁ、まじで詰んでるか。
最後の足掻きに狩COするくらいしかないか?
いや、片方占って終わりだ……
詰んでるなーとりあえず、日を伸ばす方向で頑張るか?
( *4 ) 2014/04/21(月) 00:32:01
( -33 ) 2014/04/21(月) 00:32:08
んー、灰襲撃してくれた方がいいから、
今日狩COより、投票COの方がよさげ?
灰減ってない狩いるうちのLWだから
占吊も回避狩COないだろうし。
( 32 ) 2014/04/21(月) 00:32:16
>>+31ヤーニカ
あ、灰に狩人いたら詰みでしたか。
狩人さん本人が、今計算してるかな・・・?
( +36 ) 2014/04/21(月) 00:32:37
( -34 ) 2014/04/21(月) 00:32:48
トメさんが非狩したらすべてが終わる予感(言うだけならタダ
( +37 ) 2014/04/21(月) 00:33:19
アルカ>>+32
投票COしてトメ狩でも、翌日クレイグ襲撃なのだから同じなのだけどね。
大事なのは、占い回避の方。
灰に狩居るなら出てーって言って出なかったら、安定のトメ狩になってしまうので、有効手が占い狩回避しか無いという。
( +38 ) 2014/04/21(月) 00:33:42
狼には、最終日まで逃げ切ったら及第点、ぐらいの気持ちで
勝負を捨てないでもらえたら嬉しいのぉ。
各自手数の計算は自分でもやっておいてほしいぞい。
オデットさん、ワシいつもどおりでいい件、了解じゃ。
寝るぞい!マリーさんや、お布団はどこかのぉ…**
( 33 ) 2014/04/21(月) 00:34:25
( -35 ) 2014/04/21(月) 00:34:28
( +39 ) 2014/04/21(月) 00:34:44
( -36 ) 2014/04/21(月) 00:35:25
マスケラが可愛いから飴ちゃんあげたいんだけど、それは利敵行為になっちゃうのかな?
僕が狼だったら狂人はエメットだろう
役目は吊られる事
>>29レネ
あーそかそか、わざわざ返事ありがとねー
僕考察ポンコツだから言うけどガチでレネ人間だと思ってるんだよねー
( 34 ) 2014/04/21(月) 00:35:41
( -37 ) 2014/04/21(月) 00:36:20
灰灰灰灰灰白占霊狂 ▼狂 ▲灰
灰灰狩白白占霊 ▼灰 ▲狩
黒白白占霊
こんな感じか。灰襲撃で狩抜けなかったら。
( *5 ) 2014/04/21(月) 00:36:35
あ、狼の回避狩CO,ね。
>>30レネ
>>19を占2生きてるから、そのまま数えてしまった…
▼レディアだし、レディア狼なら、詰む以前の問題だったね…
( 35 ) 2014/04/21(月) 00:36:54
( -38 ) 2014/04/21(月) 00:36:58
襲撃に関して、ポンコツなご主人でごめんなデネブ!!
大丈夫、俺はこの状況を楽しんでやる!!
( *6 ) 2014/04/21(月) 00:37:44
>>32 マスケラ
投票COの方がいいだろうな。
ついでに俺も明日からは夜しかいない。
仮決定に響かないように努力はする。
じゃあおやすみ。
( 36 ) 2014/04/21(月) 00:38:00
あー、灰から「非狩だから占ってください」ってあり?
という純粋な疑問
( +40 ) 2014/04/21(月) 00:38:03
灰狩なら灰狭まる+明日も確実に占判定が出るから詰み。
トメor今日の占い先が狩の場合はぎりぎり詰まない。
そっちのケースを考えて狩を占い回避させる。
トメ狩ならどうしようもないので隠す。こうか。
>>+38
ようやく理解。ありがとう!
確かに灰狩募って出なかったらトメ狩が露出しちゃうね。
>>+37
あっ(
( +41 ) 2014/04/21(月) 00:38:11
>>+20 マリーベル
初手で狼を占う村人たちとピンポイントでGJを出す狩人の責任だってことにしておこうぜ。
可能性がある限りあきらめちゃいけないとも言うし、こっちで一緒にお仲間さんの活躍を見守ろう。
つ[お米]
( +42 ) 2014/04/21(月) 00:38:29
>レディア
飴は好きにしていいんじゃない…?もしかしたらご主人かもだし
もしかしたら私もごしゅじんかも…??[上目遣い]
( 37 ) 2014/04/21(月) 00:38:39
仮面紳士 マスケラは、うん、ごめん。元々だけど、頭が回らない。
( A17 ) 2014/04/21(月) 00:39:09
仮面紳士 マスケラは、さっきから、意識が飛び飛びで、 鳩が顔に何度か落ちてくるんだよ…痛い(涙)
( A18 ) 2014/04/21(月) 00:39:15
俺は思考伏せ了解。
LW全力で見つける。
でも、今は、寝ても大丈夫そうかな…?
( 38 ) 2014/04/21(月) 00:39:18
霊襲撃だったのかしら?
それともクレイグ?
昨日殆ど覗けてないから
占い真贋があまりよく解ってないのよねえ
というか1d時点、レディア真だと思っていたから
( +43 ) 2014/04/21(月) 00:39:21
灰灰灰灰灰白占霊狂 ▼狂 ▲狩
灰灰灰白白占霊 ▼灰 ▲占
灰灰白白霊
これ、マスケラと戦う事になんだけどw
うまくいけば、一応詰んではいない!!!!
( *7 ) 2014/04/21(月) 00:39:22
( A19 ) 2014/04/21(月) 00:40:00
( -39 ) 2014/04/21(月) 00:40:26
( -40 ) 2014/04/21(月) 00:40:35
( -41 ) 2014/04/21(月) 00:40:45
( *8 ) 2014/04/21(月) 00:40:47
リディ>>+40
アリ。
確占進行だと、詰むまで、非狩の吊り人柱まであるわ。
少人数村だから、そこまでは必要無いけどね。
( +44 ) 2014/04/21(月) 00:40:58
>>34
この狂人www
なんで疑い蒔かなかったッスか。
…まぁ白アピしてないッスから。
攻撃型にしてたのと昨日の集まり方で統一推ししてるから非狩要素。占われたい狩とかいないッスよね?ウィルかアーリック辺りなら拾ってくれそうッス。
ある程度の白さ保てるように白アピサボったらみんな白くてちょっと焦ったッスけど。
( -42 ) 2014/04/21(月) 00:41:31
GJ先は、オデットなのかな?
タロット、当たりそうで、ドキドキ。
[本筋と関係ない()]
( -43 ) 2014/04/21(月) 00:41:32
クレイグ真となるとオデット襲撃でGJだったかな?
黒出し占い師護衛するアグレッシブ狩人でもない限り。
そこまで真贋傾いてる人はいなさそうだしね。
( +45 ) 2014/04/21(月) 00:42:13
( -44 ) 2014/04/21(月) 00:42:39
詰み計算をしているが、かなり厳しいようだ…
でも赤で相方がかっこよすぎる!
素敵な自慢の仲間だ
>>*6>>*7
わたしも墓下から応援しているぞ
( +46 ) 2014/04/21(月) 00:43:13
( -45 ) 2014/04/21(月) 00:43:29
>>38クレイグ
明日平日だし…寝ても全然大丈夫…
今日の結果でだいぶ楽になったからね…ふみゅ
何か不安あったら聞いてね…がんばろ…
( 39 ) 2014/04/21(月) 00:43:46
>>+43 モカさん
オデット>>クレイグ
だと思うー
クレイグでGJだったら狩人さんに拍手
>>+44 ヤーニカ
やっぱりありなのかー
発想元はまさにその人柱だったんだよね
ならそれでもいいなぁ
( +47 ) 2014/04/21(月) 00:45:04
ウィルが狩な気がしつつ。言葉の感じから
狩を装っているようにも見える。
霊護衛の安定性を考えると、
マスケラっぽい気もしなくもないが。
ウィル喰うか??
( *9 ) 2014/04/21(月) 00:45:29
演者 ヤーニカは、詩人 マリーベルの頭を撫でた。
( a2 ) 2014/04/21(月) 00:46:11
>>31レネ
任せろー!皆フィルターかけないでよ?
と言いつつも偽確初めてだからどうしたらいいのかな?
経験ある人教えてよー
>>37オデット
君がご主人様ならなんて素敵な絶望村になるよw
マスケラご主人様に期待投げしとく〜
皆おやすみ〜 体調悪い人はしっかり休んでね!
( 40 ) 2014/04/21(月) 00:46:49
オデットさん優しい…(;ω;)うるうる
よし、頑張るぞ。
( -46 ) 2014/04/21(月) 00:47:03
爺ちゃん、非狩。
大丈夫、最後まで逃げ切り狙うぜ!!
( *10 ) 2014/04/21(月) 00:47:13
>>+43 モカ
わたしもそう思っていた(
>>+45 アルカ
2日目の昼にやらかしたから、てっきりクレイグ真視マリーベル狼視一色かと考えていたからな…
襲撃理由は他にもあるようだけど
( +48 ) 2014/04/21(月) 00:47:31
庭師 アーリックは、冒険家 ウィル を能力(襲う)の対象に選びました。
双子の赤 レディアは、仮面紳士 マスケラに身を捧げた。
( A20 ) 2014/04/21(月) 00:47:42
( a3 ) 2014/04/21(月) 00:47:49
この状況でかっこいい赤、見るのが楽しみだな。
地上は投票COの流れだし、今日の占い先に狩人っぽいところを誘導すれば勝ち筋はあるか。
>>*8
頑張れー つ【バームクーヘン】
( +49 ) 2014/04/21(月) 00:48:59
本屋 クレイグは、転寝 オデットありがとう…。がんばる…。おやすみなさい…zzz
( A21 ) 2014/04/21(月) 00:49:27
昔、12人村で両潜伏したら、村騙りが出て狂人が潜伏してしまって確占した事があってね……。
きっつかったなあ。
( +50 ) 2014/04/21(月) 00:50:58
灰灰灰灰灰白占霊狂 ▼狂▲白
灰灰灰白狩占霊 ▼灰▲狩
灰白白占霊
最終日に驚かれるパターンはないな。
マスケラ占いはしないだろうから。
( *11 ) 2014/04/21(月) 00:51:03
>>29
自分で言いつつ、なんか面白くない展開にしちゃったかなぁ、とは。
でも全力で、だし。
再戦はみんなのモチベ高いから狼が沈むのはしょうがないではあるんスけどね。
11人で初回狼捕獲されたら狩ゲーってもあるッスけど。
( -47 ) 2014/04/21(月) 00:51:42
( -48 ) 2014/04/21(月) 00:52:07
そーいえば、マリーベルが狩回避しなかったのって何故だろう。
↑エピ向け素朴な疑問
( -49 ) 2014/04/21(月) 00:52:19
( -50 ) 2014/04/21(月) 00:52:32
( +51 ) 2014/04/21(月) 00:53:25
灰灰灰灰灰白占霊狂 ▼狂▲霊
灰灰灰白白狩占 ▼灰▲狩
灰白白白占
( *12 ) 2014/04/21(月) 00:53:52
>>+48
やらかしたってのがどこのことだか分からない(
マリーベルが狼っぽかったというよりは、クレイグが覚醒したね。
マリーベルからは白を取ってた人もいたし、GJ出なければまだ分からなかったかな。
よし終わったら狩人をもぐもぐすればいいよ(
( +52 ) 2014/04/21(月) 00:53:55
相方さんかっこいいっていいなぁ
やっぱり秘密窓共有できる素敵な仲間っていいよね!
( +53 ) 2014/04/21(月) 00:54:02
>アルカ>リディア
僕も、クレイグ真判明だから、オデットで、GJかな、の予想。
クレイグでGJなら、狩人さんの占い師真贋読み・襲撃読みがすごい。
でもアグレッシブは、危険と背中合わせ。
ん、真相が楽しみ。
( +54 ) 2014/04/21(月) 00:55:57
ってかクレイグの中身はもしや……。
どうりで覚醒したら強いはずだ。
( -51 ) 2014/04/21(月) 00:56:17
うーん、たぶん。
レネ白、エメット吊。
ウィル白、俺吊にできらら、及第点か。
( *13 ) 2014/04/21(月) 00:56:35
ん…ちょっと訂正
【狩人は、今日のGJ先に投票CO】にしよっかな…念のため…
レディアGJはさすがにないよね…
それと今日は狩透けに気を付けよう…襲撃考察はだめね
>レディア
昔黒確したときは…確霊狐説を唱えたり、村を混乱に陥れようと画策したよ…ふみゅ
( 41 ) 2014/04/21(月) 00:56:46
煙突掃除 ミケルは、雪国の少女 リディヤあ、名前間違えたの・・・ごめん。
( a4 ) 2014/04/21(月) 00:56:57
まぁ、クレイグの能力欄に
アーリックは【人狼】のようだ。
が出て、衝撃を受けてもらうのは、ありか。
( *14 ) 2014/04/21(月) 00:58:06
>>+46マリーベル
かっこいい赤。
素敵な、仲間だね。
僕も、狼を、応援。
( +55 ) 2014/04/21(月) 00:59:42
万が一の万が一レディアGJだったら私投票でいいよ…
( 42 ) 2014/04/21(月) 00:59:58
黒視されているからこそ、レネは正解に近い。
やっぱ、村で黒視されている人ほど、正解に近づける気がするな。
それを跳ね返せると、俺も強くなれるのかな。
( *15 ) 2014/04/21(月) 01:00:14
オデットGJなら僕が狩人じゃなくてよかった、うん。
2狼だと占い情報あればいいと思っちゃうからなぁ……。
( +56 ) 2014/04/21(月) 01:00:26
( *16 ) 2014/04/21(月) 01:00:32
商人 アルカは、そろそろ休もうかな。明日からは忙しくなるや。**
( a5 ) 2014/04/21(月) 01:01:22
>>*15 アル
もう十分すぎるほど、素敵でかっこいいよ!
( -52 ) 2014/04/21(月) 01:01:25
トメさん、非狩な気がするのだけど………。
ここ狩なら、レディ護衛してそう。
>>2の反応も。
( +57 ) 2014/04/21(月) 01:01:29
ベガ見てるかー!!
先の見通しが悪くて、すまなかった。
GJ出たら、詰みに気づかないとか…www
はぁ、本当、笑うしかないな。
( *17 ) 2014/04/21(月) 01:02:29
目を通しているが考察できるほど読み込めてないのでせんぷくぷく
11人村は本当に狂狩ゲーだよなぁ…
とりま、マリーベルもふもふ。
( -53 ) 2014/04/21(月) 01:02:50
赤は、楽しい。
仲間がいるから、強くなれる。
でもさすがに、今度ガチ村のときは、村側ください(超切望)
( -54 ) 2014/04/21(月) 01:02:52
( *18 ) 2014/04/21(月) 01:03:09
夜明けの反応だと、レネ、ウィルは外れるか。
レネは反応が速過ぎ、ウィルはGJ以外(オデット判定)にすぐ思考が移ってる。
( +58 ) 2014/04/21(月) 01:03:50
>>40
つ[劇場]
赤有ると遠慮が出るけど
狂人だと何も怖く無いものね
( +59 ) 2014/04/21(月) 01:04:04
あークレイグが狩占いしてるといいなー!
もしくは、襲撃先を占ってくれると。。。
そうすれば、詰まないか。
まだ、望みが、潰えたわけではない!!よし、やる気出た。
( *19 ) 2014/04/21(月) 01:05:04
( -55 ) 2014/04/21(月) 01:06:14
今気付いたが、2d最後にとんでもないこと言ってたこの確霊。
( -56 ) 2014/04/21(月) 01:06:21
>>*17 アル
見ているぞ!!
わたしこそ自分のことに精一杯で勝ち筋構築を任せきりにしてしまっていてすまない…
というかベガが初手で占われなかったらデネブにも活躍してもらうことができたのに……
最後まで見守っているぞ!
( -57 ) 2014/04/21(月) 01:06:32
違う、俺は悪くない。
全部あの本屋が俺にロックかけてきたせいだ。
断じて俺のせいじゃない…!
( -58 ) 2014/04/21(月) 01:08:29
………マスケラも、非狩か。
エメットも、生存欲云々が非狩に見えるのだけど。
なら、本命アーリック?
( +60 ) 2014/04/21(月) 01:08:32
わわ、また一時過ぎてたぜ。
やっぱ更新後のひとときは、楽しいものな。
動いた時は特に。
でも、寝ようかね。
( -59 ) 2014/04/21(月) 01:08:46
( -60 ) 2014/04/21(月) 01:11:33
煙突掃除 ミケルは、僕も寝るかな。みなさん、おやすみなさい。
( a6 ) 2014/04/21(月) 01:11:55
( -61 ) 2014/04/21(月) 01:12:41
アーリック>>18>>24が、詰み計算がアヤシイ上に灰から狩COが出るの前提になってるのが、狩臭いな。
( +61 ) 2014/04/21(月) 01:16:40
という訳で、アーリック狩本命。
明日、もう少し見返してみよう。
おやすみ。**
( +62 ) 2014/04/21(月) 01:18:51
>オデット
分かった!襲撃考察するー ▲クレイグ>オデット 以上!
狩りトメさん
昨日のマリー白視はブラフ、ぼけたふりして腹真っ黒
煙管の吸いすぎで肺も真っ黒
狩りエメット
更新間際に消えたのは護衛先を選んでいたから
吊られそうなのにふわふわ余裕だったのは狩りCOって武器があったからだー
狩りウィル
俺のクレイグを喰おうなんて100年早いぜ?
・・・また脳が腐って来たから寝るー おやすみ〜**
( 43 ) 2014/04/21(月) 01:40:12
デフォルトがエメット
この村の女子全員役持ちなんじゃーねの?疑惑
しかしクレイグは何故トメさんを占ったんだろうか?
( -62 ) 2014/04/21(月) 01:45:07
トメさん非狩の件と、
狩人は夜明け直後に「うおぉぉぉぉ!」と興奮してたり、狩透けしないよう気を遣うから、レネとウィルが狩らしくないところまで納得したところで集中力が力尽きた。おやすみ
( +63 ) 2014/04/21(月) 01:49:07
アミル辺りが、狩探しに乗ってくれるに違いないと思ってたら、本当に検証してくれてたw
( +64 ) 2014/04/21(月) 02:16:59
( -63 ) 2014/04/21(月) 02:31:31
中身探しで元村のログ読んでたら楽しくなってたっス。
…勝った、っていうのがあるけど。やっぱ連携とかなんとかで
村も狼もやり尽くしたみたいなとこがあるんスよね。
一歩間違ったら俺だって死んでただろうし。
( -64 ) 2014/04/21(月) 02:34:52
( -65 ) 2014/04/21(月) 02:38:08
>>22オデット
え?? この村では、村内スキル的に、
擦り寄りや私の白ほしいからとかは、全然思い付かなかった…
…あ、逆か。私が一番うっかり白視しそうだから?
そうか…気づかなくてごめん…っていうのも変だけど、
マリーの私考察は、理由は何であれ嬉しかったんだよ。
>>34レディア
そ、そんな理由で飴貰えないよ…!!///
レディア狼で、エメット狂なら騙らないのは…うーん?
と思ったら、身を捧げて貰ってた…!!
レディアが可愛いすぎるので、ご主人様だったらよかったのに(もふ
>>29レネ
うん、最下部にとても同感。縄増えて日数的に苦しくなった人が
いなければ、LWちゃんと見つけたいね。レネの気持ちが、
とても嬉しい>同窓会でコミット&エピモード短くなるの寂しい
>>36ウィル 了解、ありがとう。**
( 44 ) 2014/04/21(月) 03:30:54
( -66 ) 2014/04/21(月) 03:45:58
……しかし。
2回連続で遺言(投票)COするとは思わなかったッス。
前世もランダム狩人だったッスけど、狼にもまとめにも狩人透けてて爆笑だったしGJも出なかったし。
狼どこだ。
( -67 ) 2014/04/21(月) 03:52:57
速度だけ見る感じではエメットでFAッスけどね。浮かばない。
……まず俺狼ならエメット掬いあげないでマリーベル掬ってるッス。その点でアーリック辺りは非狼っぽいとは薄々。
今日俺が占われるのはほぼ無いからあとは噛みの心配ッスね。
これだけはどうしようも。
( -68 ) 2014/04/21(月) 03:56:59
>>+64 ヤーニカ
行動が読まれていただと!?Σ
ホントは>>+62の本命アーリックまで納得してたけど、全面的に同意するだけで終わるのも何なんで、自分の目でも確かめてたw
マスケラも、>>27>>32が他人事っぽい。
検証用に候補を挙げると、>>1:228の「占われたい?」から>>1:251のゴニョゴニョ具合が、「純灰でいれば吊られそうになっても回避出来る」「占われて白なら吊られ回避を気にしなくていい」の狩人心理に見えなくもないかも。
アーリックは、>>1:91>>1:175で占い結果で白を欲しがってたところ。
当時は軽く何か引っかかったけど、判定が割れると護衛が難しくなるから狩人心理だとすると納得だな。
( -69 ) 2014/04/21(月) 04:12:59
技師 レネは、本屋 クレイグ を能力(守る)の対象に選びました。
( +65 ) 2014/04/21(月) 06:45:25
( -70 ) 2014/04/21(月) 06:58:36
ランスお早う
いきなり詰み間近にしてしまってすまない…
ふむ
おそらく今日のGJはクレイグかオデット
クレイグ護衛しそうなのが、アーリック、レネ、ウィル
オデット護衛しそうなのが、エメット、トメ、マスケラ
辺りだろうか
( +66 ) 2014/04/21(月) 07:03:03
ちなみに素村を引いたら詩で考察をする予定だった
狼を引いてしまったので、さすがにそんな余裕はなくなって普通に考察することにしたが・・・
ふむ
マリー黒要素:普通に考察していること(
あと役職関係なく重いと言われるのは本当のことだったりするぞ
色が見えないは少し盛ったけれど
( -71 ) 2014/04/21(月) 07:35:51
恐らく……?
赤見えるから、襲撃メッセ見えるんじゃなかったっけ。
( -72 ) 2014/04/21(月) 07:40:37
村視点で襲撃考察する時の、言い回し、かな。
襲撃ミス?って焦ってしまった。
( -73 ) 2014/04/21(月) 08:39:37
おはよー。
今日からは平日って事で早起き気味なボクが見参。
しかし誰もいない。
今日やることとかの流れは夜明けた後で全部出てるから特になし。
今日でクレイグが狼当てたら問答無用で詰みだから考察はやる。
( 45 ) 2014/04/21(月) 08:40:28
襲撃ミスというのは、襲撃事故という意味での。
襲撃事故は、何度か見た事がある。
( -74 ) 2014/04/21(月) 08:41:40
技師 レネは、なんか書いてこーかと思ったけど時間無かった。行ってきますー
( A22 ) 2014/04/21(月) 09:03:25
本屋 クレイグは、おはよー。あ、レネは行ってらっしゃいー。ノシ
( A23 ) 2014/04/21(月) 09:11:10
たしかみんなスルーしておったと思うが
マスケラくんはマリーさんのことをたまに
マリーヌって呼んでおるぞい。
( -75 ) 2014/04/21(月) 09:24:38
おはようじゃぞ。
>レディさん
わ、ワシが真っ黒じゃと!失礼な!
毎年健康診断に足を運んどるわい…!
いつも医者の奴がうるさくてのぉ…
>オデットさん
今日午後からおらんくなるかもしれん。
帰りも更新ギリになるかもしらんので、
引き継ぎや擦り合わせあったら今の内に頼むぞい。
( 46 ) 2014/04/21(月) 09:41:27
煙管好き トメは、朝の散歩ぢゃ…はて、ポチはどこかのぉ…*
( A24 ) 2014/04/21(月) 09:42:00
マリー起点のライン…
マリーの考察は白が見えてる故の考察かなって思う。
根拠が弱い?と思ったレネ≠エメや、トメ白が事実だったり…
考察で「嘘をつく」のは得意じゃないんじゃないかな。
でもパズルのように評価をかちゃかちゃしてる感じは受ける…順番を入れ替えたりの操作はしているかもしれない…?
その点、序盤に出たマスケラ白は信憑性が高い…?
マリーからウィルを切るのは危険だったし、白考察はウィルとアーリックが逆でもおかしくない、操作できる点だったから…ウィルは切れ目かも…
マリー側のラインから浮いてくるのはアーリック≧エメット>レネかなって感じ…
( 47 ) 2014/04/21(月) 09:51:58
>トメさん
明日私が死んでるようなことがあれば、手数を計算して指示を出してね…他は特にない…
あ、投票先だけしっかりしてってね。
( 48 ) 2014/04/21(月) 09:55:43
おはよーそして、いってきます
レネ>>29には、同意だ。
折角なんだし、LW見つけて吊り上げたい。
更新後の反応見ると、やっぱマスケラ違うような気がする
>>21「狼さん、詰んでるの?」
>>27「1GJで1縄増えるんだった」
とぼけてるだけって言われたらそれまでだけど、
狼なら、GJで1縄増えるとか頭にありそうなんだよな。
でウィルはマリー狼から、即次の考えが出てる>>26
レネもクレイグの思考伏せとか意見出してる点は、
印象良いかな。エメット1発言か。確認だけで特に反応なし。
マリー-エメットは、ないと感じたんだけど。
反応見ると、気になるのはエメットか。
昨日のウィルとマリーのやり取りも見てて、仲間感がなかった気が
したんだけど、ちょっと時間ない!帰ったら、見返してくる**
( 49 ) 2014/04/21(月) 09:57:04
( *20 ) 2014/04/21(月) 09:58:21
昨日寝ぼけ過ぎである。
筋書きとしては、
今日の占い先→レネorエメット
明日の吊→レネorエメット
マスケラ占い白か、俺黒で俺吊だな。
狩り抜けなかったら!!
狩抜けてたら、一応マスケラは灰。
お前が狼か。で黒塗りして、行くしかないな。
マスケラの黒要素ってなんだろうなw
( *21 ) 2014/04/21(月) 10:08:20
( -76 ) 2014/04/21(月) 10:19:26
授業自習になったから覗き。
>>40
オデット狼は逆立ちしても無いッスねー。
手応えあったし。
( -77 ) 2014/04/21(月) 10:20:38
【思考伏せ】
狼に、占い師がどこを占おうとしてるか、分からなくさせるための作戦。
手順計算はしてみたけど…合ってるのかな?
狼の勝ちアリパターンは
「占い先噛み=狩抜き」
確白1灰2のLd
「トメ噛み=狩抜き」
確白1灰2のLd
今日、狩抜きは必須で
しかも占い先噛みかトメさん噛みじゃないといけない。
かなりキツいね。
…というか灰に狩人様いるなら、COして詰み…
だから手順計算は各自でなのか。
場に出して誰もが認識してるのに出ないってことは、灰に狩が居ない。
=トメさんが狩になってしまう。
( -78 ) 2014/04/21(月) 10:38:57
>>+64 ヤーニカ
行動が読まれていただと!?Σ
ホントは>>+62の本命アーリックまで納得してたけど、全面的に同意するだけで終わるのも何なんで、自分の目でも確かめてた。
マスケラも、>>27>>32が他人事っぽいので非狩だと思う。
検証用に候補を挙げると、>>1:228の「占われたい?」から>>1:251のゴニョゴニョ具合が、「純灰でいれば吊られそうになっても回避出来る」「占われて白なら吊られ回避を気にしなくていい」の狩人心理に見えなくもないかも。
アーリックは、>>1:91>>1:175で占い結果で白を欲しがってたところ。
当時は軽く何か引っかかったけど、判定が割れると護衛が難しくなるから狩人心理の線もあるか。
( +67 ) 2014/04/21(月) 11:06:54
>>48オデットさん
了解じゃ。とりあえず今日はセットしたぞい。*
( 50 ) 2014/04/21(月) 11:08:51
さすがになんとか巻き返さんとなーあかん
昨日は酷すぎたw
占われて他から狩りでちゃえば詰み?くさいけどまあそれはね、うんほら、ね
( -79 ) 2014/04/21(月) 11:25:37
とりあえず
昨日的にウィルはないかも
レネもなあ、違うと思ったんだけ、ど
じゃあとりあえずアーリック行くか
( -80 ) 2014/04/21(月) 11:27:13
アミル>>+67
>>+42でナチュラルに狼視点だったので、乗るかなとw
マスケラは、>>27で「トメ狩の可能性を入れると、詰んでない(純灰が狩なら詰んでいる)」事を理解しているのに、狩COしないので、非狩で間違いないと思う。
エメットの>>1:240「答えて大丈夫?」のワンクッションは、占われたいって答えちゃうと非狩透けるんじゃない?って懸念とも取れるかな。
それをそのままに解釈すると、エメット人間でもある。
( +68 ) 2014/04/21(月) 11:28:51
( -81 ) 2014/04/21(月) 11:52:44
>>*20
もうこの確霊やだ…
ウィルとの切れまで取られるのは想定外だったし、ベガの動きの目的もたぶん全部読まれてる
( -82 ) 2014/04/21(月) 11:55:41
アーリック狩だと当たっても、純灰襲撃入った時点でアウトだからなあ。
アーリック襲撃かつ、占い先でないと。
( -83 ) 2014/04/21(月) 12:07:03
んー危機感てなんだろー
ってところがそも危機感ないのか(
( -84 ) 2014/04/21(月) 12:08:04
おはよう。
>>49アーリック
あー…そこ、要素にとっていいのかな…
微妙な要素だから、迷っていたんだけど…いいのなら。
私は逆に、アーリック>>18の「縄3だから、1白決めれれば
狩出て、縄足りる感じか?」が、
完全に非狼だと感じたよ。
私と同じで、4縄になったのを失念してる上、
その先の「1白決めれれば」まで咄嗟に伸びた思考が、
アーリックのこれまでの言動から、作ったものに見えないから。
( 51 ) 2014/04/21(月) 12:39:02
初日の希望周りと二日目の変化、三日目の反応を見ようと思ったが初日だけで時間切れじゃ。
アーリックくんは>>1:175で最黒がマリーくんといいつつ第二希望しておきながら、「確白になったらマリーも楽になる」と言っている。マリーと仲間で色見えてる発見には見えにくいのう。
ウィルくんは第二レネを消去法で上げているとこから、他の灰には白か占い不要を感じてたようじゃ。マリーさん希望の理由もしれっとじゃし、狼らしくない気がするのう。
エメットさんにも言えるが、こっちは出すの遅かったしあきらめてたかもしれんので非狼印象は若干下がる。
マスケラくんとレネくんは希望理由がしっかりしとるからウィルくんよりは狼らしい…かのぉ…?
2狼編成ではLW想定の狼は完全村目線で動こうとするじゃろから、性格とか色々考えんといかんが、いまんとここんな印象じゃった。
続きは夜遅くぢゃ、苦労をかけるのぉ…**
( 52 ) 2014/04/21(月) 12:42:49
とっかかりを置いておくぞい。
みんなにとっては当たり前のことだけかもじゃが。
2dは狼目線で真贋ついた日じゃ。
無意識の内に真の疑い先を気にしてしまうんじゃないかの?
という切り口の予定じゃった。
3dはGJの衝撃と、黒が出なかったせめてもの安心感じゃな。
とりあえず落ち着くために手数計算などの話題で発言稼ぐのではなかろうかと思う。
それかLWが強心臓の場合、おもいっきし村感情を偽装するんじゃなかろか。この2つは性格と照らして考えるべきじゃろな、と思っておったわい。**
( 53 ) 2014/04/21(月) 12:46:58
「完全に」非狼>>51とまで感じたのは、
アーリックの「縄3」>>16の思考を追うと、
>>15レディアは先に「4縄」を提示して
「詰み手計算得意な人」を募集。
アーリック>>16は「積み手計算ね。」と
レディアの募集に応じて、考えてあげている。
なのに、出てきたのは「3縄だから」>>16
多分、レディアの4縄図解は目に入っていただけかと。
アーリック自身の中の、思考の前提が3縄だと見える。
アーリックが狼だとしても、一番の武器は、
レネも言っていたように、「自然感」だと感じる。
本人要素からも、狼と仮定しての狼像からも、
アーリックに4縄という思考があって、
さらに、レディアが先に4縄を提示しているのに、
こういう、とぼけたふりというか、下手をしたら
強い違和感を撒く様な、思考偽装はしないと思う。
( 54 ) 2014/04/21(月) 12:50:30
つまり、「3縄」という思考の前提は、
アーリックの中にあったもので、
アーリック自身の言葉>>49を借りれば
「狼なら、GJで1縄増えるとか頭にありそうなんだよな」
に、全く同感。
さすがのうっかりの私でも、狼だったら計算はするよ…
アーリックが狼で、計算していないとは思えない。
なので、私はアーリックを白決め打つよ。
( 55 ) 2014/04/21(月) 12:51:26
マリーベル。>>+66
謝ることは、ないと思うぞ。
少人数は、こうなりやすいから。
フルメンよりだいぶ、空気が違う。
( +69 ) 2014/04/21(月) 12:51:48
…あんまり、議事に集中出来なくなりそうだ…。
申し訳ない。
出来るだけ、覗く。
( +70 ) 2014/04/21(月) 13:08:13
アーリックちょっと疑ってる…ふみゅ
基本はエメット…次点アーリックレネ…かな?
あまりレネが辛そうに感じない…昨日、白アピより先に見から入ってきた…アピできる子だと思うんだけど、昨日の入りはそこに喉を割いていない…
( -85 ) 2014/04/21(月) 13:14:30
( A26 ) 2014/04/21(月) 13:14:51
マリーベル様は気に病まれてはいけませんわ。
狼が苦しいときは、村が上手かったときです。
称賛こそすれ、気に病むことはないのです。
狩人様探し、私も参加したいです。
私いつも狩人様って探せなくて…なにが狩要素でなにが非狩要素なのかわからないのです…。
( +71 ) 2014/04/21(月) 13:17:37
オデット様GJ>クレイグ様GJに思いますが、レディア様はクレイグGJ予想のようですし、そうでもないのかしら。
とりあえずマスケラ様は非狩に見えますね。
ヤーニカ様>>+68には多いに納得ですし、直近の「一人白打てば勝つ」の思考は、ポーズでもなく真にトメ様狩のパターン対策をしているように見えるのです。
( +72 ) 2014/04/21(月) 13:22:09
あと、更新後の反応的にウィル様も非狩に見えます。
「オデット様が先に判定出してもいいことに一瞬気づかなかった」というのは、「GJ出せば占確定だ!」と昨日から気負っていたはずの狩ではないように思います。
( +73 ) 2014/04/21(月) 13:24:53
オデット様GJですと、割合どなたが狩でも護衛する可能性ありありですが、クレイグ様GJですとしぼれそうですわね。
昨日の分も、今夜読まねば…!
( +74 ) 2014/04/21(月) 13:27:04
決め打つとまで言えるのは、
アーリックにこれまで拾った、人要素の積み重ねからの
ほぼ最白視と合わせて、ね。
とはいえ、マリー黒を見た時は、
レネの側からは切れてるっぽくも見えてたのと>>21
ウィルは繋がり薄目の印象だったから、
エメットと、アーリックも見直そうと思ったので、
決め打ちが間違ってる可能性も考えて、
アーリックは白打ち補強要素拾いに見直してくる。
>>47オデット >>52>>53トメさん
了解、とっかかりをありがとう。
( 56 ) 2014/04/21(月) 13:28:39
ぐはっ、寝ぼけてただけとか言えねー
灰に使う縄の数を提示しただけなんだよな。
5灰4縄。狂に1縄。
明日、4灰3縄。灰から狩が出たら、手順で詰みだろ?
まぁ、灰襲撃するから……狩抜き失敗したら、灰から狩でなくても
詰みだよな。占い先を襲撃できても、狩出てきたら手順詰み。
うん、狩り抜きしないとどうにもなんないよな?
( *22 ) 2014/04/21(月) 13:36:02
( 57 ) 2014/04/21(月) 13:55:20
( 58 ) 2014/04/21(月) 13:56:26
( 59 ) 2014/04/21(月) 13:56:48
今度まとめたりするときは、もっと改善しようかな。
各灰の出てる評価すべて書き出して、名前でソートして
の方がいいか。
ひとつずつにするとあんまり意味無いか……
各灰に対して、どんな意見が飛び交っていて、どんな意見が多いかを伝えたいから……(目ぐるぐる
( -86 ) 2014/04/21(月) 14:06:41
マリーベルは昨日の最後にエメット上げてるのか…
とりあえず、狼に占い当てたいけど
狩っぽい所だけは避けたいな…
狩と狼見間違える私の目だと、怖いな…
( -87 ) 2014/04/21(月) 14:10:21
エメットさんは気になるなー…
真占いわかって、狼も吊れた。
今日は思ったこととかたくさん出てもいいような気がする…
ただ…なんとなく。
なんとなくだけど、皆の会話が頭に入らなくて、どうしようもないように見えたりもする。
( -88 ) 2014/04/21(月) 14:19:34
ギュルしか喰ってねー
狩人喰いたいな。美味しいだろうきっと。
レネも地味に狩くさいとこがあんだよな。
ただ、レネならやっぱ占い守ってそう。マリー黒視強めだったし。
ウィルマスのどちらか。
狩センサーが欲しいです。
疑われても余裕そうなのは、ウィルだな。
襲撃見る系の話してるとこ、狩COに関する部分の反応。
ウィルに狩ロックかかってかなー?
( *23 ) 2014/04/21(月) 14:19:57
マスケラGJで1縄認識薄いは、非狩要素か。
俺も非狩だなwwwww
( *24 ) 2014/04/21(月) 14:20:43
( *25 ) 2014/04/21(月) 14:21:36
レネさんはレディアさんと仲良しに見える。
テンションについては、昨日の 浮上時間を言われたりがあるから…
疲れてる感じは受ける。
( -89 ) 2014/04/21(月) 14:22:24
ウィル、アーリック、マスケラはかーなーり白いと思う。
ウィル、アーリックは狼だとしたら、マリーベルとどんな動きをするか、想像できそうかな
更新後の反応から、ここ狼ならかなり上手いと感じるし…
( -90 ) 2014/04/21(月) 14:25:04
独り言だとクレイグの部分とカレルの部分がごちゃごちゃしてくる…
ウィルに思いっきり表で絡みたい気持ちはあるけど我慢…我慢…
( -91 ) 2014/04/21(月) 14:27:26
言及の少ない単体レネについて少し。
昨日の議事への入りは自然に感じたかな…
初日などを見ると、狼でも白アピはできる人と思うのだけど、マリーの斑吊りについて他人を「見る」ことから入ってきた…ここは微村感…
( 60 ) 2014/04/21(月) 14:36:24
見直したら、占い真贋の話してなかった……だと!?
ウィルが真贋得意そう?と気にしてたのが、若干の狩っぽい。
うーん?狩狙いでレネはありか。
占い先とも被る可能性はあり。ウィルは占い先にはならなそう。
明日、エメット吊って、俺占かなー……?
3d灰灰灰灰灰
4d灰灰灰白狩
こうなると手順詰み。
ウィルマスケラ俺 でエメット占だとほぼ俺吊の流れだろ?
( *26 ) 2014/04/21(月) 14:36:38
並べてみると、エメット評がベガと俺一緒に見えるな。
( *27 ) 2014/04/21(月) 14:38:16
あーオデットお前は、優秀すぎる。
完全にたぶん、見抜かれてそうだな。
( *28 ) 2014/04/21(月) 14:39:40
トメ爺さんとオデットのとっかかりを整理すると
どうみても俺がLWです。ありがとうございました!!
マスケラとウィルが白視してくれてるのが、嬉しいな。
見直されてるから、どう転ぶかわからないけど。
( *29 ) 2014/04/21(月) 14:43:39
庭師 アーリックは、技師 レネ を能力(襲う)の対象に選びました。
仲間であるマリー吊り濃厚の中、視線の集まりに対して潰れることもなく、疑いをよそに向けるでもなく…
平常通りだったのもわりと村いかな…ふみゅ
( 61 ) 2014/04/21(月) 14:44:29
これはエメット占になる流れ……もしくは俺。
クレイグの頭の中がどうなってるかなぁ
マスケラ単体白い。
マリーのラインから追ってみるか。
( *30 ) 2014/04/21(月) 14:47:40
オデットはずっと、
俺の事はそんなに白く見てないように思う。
トメ爺さんは、白く見てたんだろうな。視線集中してたから?
やべ、時間だ…夜までに地上用の考察しないと。
( *31 ) 2014/04/21(月) 14:52:18
( 62 ) 2014/04/21(月) 16:02:51
>>*31
負担をかけてしまってすまない…
最後まで応援しているぞ
[…はアルをもふもふした]
( -92 ) 2014/04/21(月) 16:07:42
ちなみにレディア吊り入れて3縄だと詰まないからアーリックが相当残念なことになるんだけども。
>>24でオデットの>>19を目撃してるし、その後から計算に修正を入れた様子は無い。
…本気で3縄と思ってたら『1白決めれば狩出て縄足りる』は、うん。
アーリックが痛い。
( 63 ) 2014/04/21(月) 16:12:11
( -93 ) 2014/04/21(月) 16:13:25
>>62レネ
あ…ごめん。レディアとオデットは4縄計算で…
アーリックは、レディアのに答えていたのに3縄とか、
そんなうっかりしないよね…あれ?でもあるのかなあ…
と、眠落ち前の思考のまま、出してごめん。
白決め打ちは、取り消しで。発言からは最白だけど。
うん、ごめん。自分がかなり恥ずかしいので、忘れて。
アーリックも、3縄の勘違い、ごめんね。
( 64 ) 2014/04/21(月) 16:18:56
アーリックの1白決めれれば、が1人白打ちする的な意味ならすごく希望観測だけどまぁ詰まないこともない。
……と、まぁうっかり陣営塗りは置いといて。
昨日ぼやっと切りある?くらいに思ったマスケラ再読しようと思ったけどあれだね。
この流れ見てすごく疑う気が失せた。
なんで1人決め打ちとか呑気な事言ってるのこの子。
詰み手計算とか周りから出てるのに危機感ゼロでしょ狼だったらどっかネジ足りてないでしょ
とかアレな事がずばーっと過ぎ去ったからマスケラ狼で偽装だったらボクが全力で賞賛する。
一応みんなのみつつ流し読みはするかなー
ないわ。
( 65 ) 2014/04/21(月) 16:25:38
ちなみに、私、プロでメモ書いてて
11人:ダ村村村村 占霊狩 狂狼狼
11-10> 08> 06>04>ep
1d-2d>3d>4d>5d>ep
偶数進行だから、1GJで縄増える
4縄4牙 2狼1狂 吊ミス1回
4d6でRPPリスク 少人数村=2d偽黒注意
リスク:2−2>3−1>2−1?
メリ:3−1>2−1>2−2?
って置いてたんですが。それでも、いくら寝落ちしながらだったとはいえ、縄増えるの抜ける頭と、アーリックさんの3縄勘違いするのは、自分で、ほんとにどうかと。
アーリックさん、ごめんなさいです。
自分が素で寝ぼけてたから、他の人もありえると思ってしまい。
でも、いくらなんでも狼はないよね→白打ちしていいレベルでした。あー…逆にメタ白っぽいかもしれないの、ごめなさいです。
( -94 ) 2014/04/21(月) 16:26:17
援護とは思えない頬を掠めるくらいの毒舌射撃してるけどキャラ補正の部分大きいから許して欲しいッス……!
マスケラごめんほんとごめん!!!
( -95 ) 2014/04/21(月) 16:27:29
( -96 ) 2014/04/21(月) 16:30:07
覗けた。
僕も狩人探そうかな、といってもヤーニカの意見に追従だなー。
今日も今日とてお土産。
つ【色とりどりの米粉の蒸し菓子】
( +75 ) 2014/04/21(月) 16:30:48
鳩ちらなのです。
マスケラ様とレネ様が謎の白さを発揮してました。
レネ様が特に。
( +76 ) 2014/04/21(月) 16:31:18
技師 レネは、>>64 別に良いんじゃないかな。ログには残るけど(
( A27 ) 2014/04/21(月) 16:31:43
女中 リーリは、わーい、お菓子いただきますね、アルカ様。
( a7 ) 2014/04/21(月) 16:31:57
しかしこのレネSである。
マスケラが可愛いからいけないッスね!
( -97 ) 2014/04/21(月) 16:32:28
>>63
このレネは非狩だね。
明日も占判定が落ちることが抜け落ちてる。
占護衛指示を意識してない。
そんで、これがそのままアーリックの狩要素に見えるな。
( +77 ) 2014/04/21(月) 16:34:18
( -98 ) 2014/04/21(月) 16:34:58
( -99 ) 2014/04/21(月) 16:36:12
〜マスケラを愛で隊隊長・レネの狩人手記〜
マスケラ可愛い護衛したい。ごめん嘘。
とりあえずGJ出したしもうこっからはクレイグ鉄板で許されると思う。
アーリックがブラフ撒いてるからここ人なら抜かれそうだとは。じゃあエメットかウィルが狼だろうなぁ。
とりあえず明日ボクが生きてればどうあろうと勝利確定な訳で。
噛まれないように祈るかなぁー
( -100 ) 2014/04/21(月) 16:41:06
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
( -101 ) 2014/04/21(月) 16:41:18
( -102 ) 2014/04/21(月) 16:41:39
仮面紳士 マスケラは、うわあん…(涙) ホントに色々、寝ぼけてました、ごめん。
( A28 ) 2014/04/21(月) 16:41:46
……ん?
●ボク▲トメ ボク狩COで
灰4オデット クレイグ ボク。
▼灰▲ボク ●白で
灰灰白オデット クレイグ
▼灰▲クレイグ
灰白オデット
このルートは詰み。
( -103 ) 2014/04/21(月) 16:52:08
つまり、ボクが灰にいる時点でクレイグが1白決めたら勝利。
▲ボク ●白で
灰灰灰白オデットクレイグトメ
これも詰み。
( -104 ) 2014/04/21(月) 16:53:55
ちょっと覗いたら、マスケラにふいたw
いいよ気にすんなって。俺の3縄は、レネの言う通り
灰に使う縄の数の事だ。で1白決め打ちできれば、手順で詰み。
と思ったんだ。寝ぼけてはいたけど、
計算は間違ってない……はず。
マスケラないわは、レネに同意かな。
マスケラが、昨日、マリーの視線の動きで悩んでたとこさ。
俺が感じたマスケラSGにできるようにしておきたいは
村の評価がマスケラ村予想多いの見て、白視方向にシフトしてた可能性はあるんじゃないか?
ここからも、やっぱりマスケラ白でいいなと思う。
レネは、俺にうっかり塗りをするなww
う、うっかりじゃない多分。
( 66 ) 2014/04/21(月) 16:55:19
唯一アウトなのが
●ボク▲ボク
灰灰灰灰クレイグオデットトメ
▼灰▲クレイグ
灰灰灰オデットトメ
▼灰▲オデット
灰灰トメ
このパターン。
……とりあえず占か襲撃どっちか避ければいーんだよね。
( -105 ) 2014/04/21(月) 16:55:38
一瞬戻ったぞい。
マスケラくん(可愛い(確信))の
うっかり偽装の可能性…>>16を見てすぐ
夜の内に書き始めた。書いてる最中に
間違いに気付いたが、白視集めるために
翌日書き上げた。…とかならありえるのかの…?
レネくんの言うように、狼だったら
絶対途中で気づくだろ!と思うんで、
素直に村ってことでええ気がするわい。**
( 67 ) 2014/04/21(月) 17:03:05
そういえばトメの話の通じ無さというかタイプのあわなさはでくさんあるんじゃないだろうかとか思い始めてる。
でくさん狼同士じゃないとガチで意志疎通とれないから。
( -106 ) 2014/04/21(月) 17:08:48
中身当てわかんないなー。考察より中身考察の時間の方が長い気がするのに。(おい
( -107 ) 2014/04/21(月) 17:09:35
技師 レネは、仮面紳士 マスケラ を能力(守る)の対象に選びました。
技師 レネは、本屋 クレイグ を能力(守る)の対象に選びました。
( -108 ) 2014/04/21(月) 17:11:41
オデットの言う昨日のレネが、視線集まってるけど
平常通りは、半分同意で半分違うような気がする。
ちょっとレネ困ってる風な感じはあった。
ただ、白飽和気味みたいな事言ってたから、
そこのせいもあると思う。
トメ爺気にして、でも自分も白飽和は同じだし、
マリー白としつつ吊はキレ。とか言ってた流れは、自然だと思う。
無理にどこか黒塗りしなきゃとかいう焦りはないように見えた。
マスケラへの邪推は、ん?って思ったけど>>65拍子抜け間は
どっちともとれるか……。
>レネ
ウィルのウィル感って、人要素って認識でいいんだよな?
( 68 ) 2014/04/21(月) 17:11:43
マリーの昨日の動きは、トメ白上げ。
俺とウィル疑い→俺に黒塗りが本筋だったように見える。
レネ最黒にしているのに、探りに行くような動きはない。
見落としあったらすまんが。
ここライン切りに行くにしては、中途半端なようなとは思う。
ただ、1dのやり取りをライン切範疇と言われてたから、
触れにくかった可能性も無きにしも非ず。
白飽和してる感があるが、見極め姿勢は、あるんだよな。
村が白飽和しないかというと、そんなわけはないし、
トメ爺さんが実際そうだった。
レネもマリーも俺を第二希望にしてたけど、レネの希望理由は
特に黒塗り感はなかったんだよな。てか、両狼だと呼吸が合いすぎてる?
ダメだ詰め切れてない。帰ったら、頑張ろう。
( 69 ) 2014/04/21(月) 17:24:21
庭師 アーリックは、すまんが、帰りちょっと遅くなると思う**
( A29 ) 2014/04/21(月) 17:24:42
んー、んー?
レネ薄そうウィル薄そう、マスケラはどうも今日のどやぁ、からのうわぁあがなさそう
消去法アーリック…だけどみつかんねーっす違和感
( -109 ) 2014/04/21(月) 18:20:55
( -110 ) 2014/04/21(月) 18:34:26
マスケラSGにしておきたい感、を受けるのは、アーリック視点わかるんだよね…
マリー当人はマスケラ白上げをしつつ、「マスケラの白取りはなぜ?」という趣旨の質問をアーリックやウィルに投げてるから…
マリーの考察展開上、マスケラを落とす意図があったわけではないと思う。
けど、こんなに何度も仲間をダシに使うかな?という気はする…
( 70 ) 2014/04/21(月) 18:43:24
転寝 オデットは、>>68はありがとうね…考察への意見助かる…ふみゅ
( A30 ) 2014/04/21(月) 18:45:40
★エメット
確定情報が出たけど、今どんな感じかな…?
弾かれてる感じだから…お話しよ…ふみゅ
( 71 ) 2014/04/21(月) 18:58:20
ところでレディア、マリー黒出さなかった理由ある…?
ヒマだろうから、お話してくれてもいいのよ…ふみゅ
お夕飯、メモに貼って、ちょっと外すよ…
( 72 ) 2014/04/21(月) 19:10:06
転寝 オデットは、メモを貼った。
( A31 ) 2014/04/21(月) 19:10:22
( A32 ) 2014/04/21(月) 19:10:48
どうしよう目が滑るよ(
夜明け後のレネの感じは村っぽーに見える
昨日レネ&マリーはないだろうで、スキル的にできるんじゃないかーって言われてたけれど
まあ確かにずばっとできる人だとは思うのね
ただ昨日マリーから一切触れる気がないのは、切りだとおもわれてた方が狼マリー的に都合が良かったのかなーと
ん、なのでレネはやっぱり違うのかと
でーマスケラは、うん
今日のどやぁからのうわぁあは村でいいんじゃないか。
というのは割と同意です
そうするとウィルかアーリックなんだけど…(遠い目
ウィルはマリーとの昨日やり取りではなさそうかなーと見てアーリック見に行ったけど特に違和感拾え…ず
おゆはんまえのぽっぽーでした**
( 73 ) 2014/04/21(月) 19:14:43
好奇心 エメットは、オデットのごはーん3(6)ももぐぅ**
( A33 ) 2014/04/21(月) 19:15:19
本屋 クレイグは、ふー。今晩は、メモのご飯いただきます。3(6)
( A34 ) 2014/04/21(月) 19:27:49
エメットは、この人のここが変わったなーとか、見ることがあるそうだけど…トメが言ったように、昨日は狼視点真占が分かった&仲間が捕まった日…
初日〜2日目で不自然な変化がみられる人はいるかな…?
( 74 ) 2014/04/21(月) 19:29:49
エメットとおそろいの煮込みハンバーぐぅ♪
ふー…。←何をどう喋れば良いのかわからない…
ログ見直すしかないよなー…
( -111 ) 2014/04/21(月) 19:32:31
移動中の一撃。
色々考えた結果、今日は占い希望は一本で行くつもりだ。
…と、レディアをチラッチラ見ながら宣言しておく。
オデットのメモから6(6)もらって去る。
( 75 ) 2014/04/21(月) 19:37:36
( A35 ) 2014/04/21(月) 19:38:10
「どうも!立場上お口チャックの方レディアです」
気づいてないのか、推理を楽しんでいるのか分からないw
灰から狩り出たら詰みなんです。
( -112 ) 2014/04/21(月) 19:41:03
ふむ
灰が白いし、実はレディア狼で灰狼はいない説を唱えてみる
狂放置狙いの一手
潜伏狂人は<<双子の赤 レディア>>と見た
それはそれとして、赤では狩人候補が収束しそうだ
おそらく今日はここ襲撃だろう
( +78 ) 2014/04/21(月) 19:42:28
ふむ・・・
つまりレディアが占COを撤回して灰に戻るということだな(
[…はオデットのメモから4(6)もぐもぐ]
( +79 ) 2014/04/21(月) 19:45:36
( a8 ) 2014/04/21(月) 19:46:52
ウィルact
……ふぬ…
煮込みハンバーグ半分あげるー
( -113 ) 2014/04/21(月) 19:52:48
残り9 9>7>5>3>EP
占クレイグ 偽レディア 霊オデット 確白トメ
灰 ウィル レネ マスケラ エメット アーリック
例 ウィル狩りCO ▼レネ ●マスケラ
四日目 7>5>3>EP
▲ウィル マスケラ白 灰エメット・アーリック
▼レディア ▲クレイグ
五日目 5>3>EP 灰エメット・アーリック 灰ロラ
うん、トメさん狩り以外は詰んでるよね?
( -114 ) 2014/04/21(月) 20:03:44
夜明けの印象だすの忘れてた…
ウィルは、actは推理材料にしないので、あれだけど…
>>11狩保護へすぐ意識が伸びてるし、
GJされた直後のLWの思考反応っぽく見えないな…
レネは占先保護の視点>>14や>>20>>23
狼利着眼からの手順牽制への思考が好印象。
本人要素も大きいと思うけど、
1dから一貫して、咄嗟の思考の起点が村側の印象。
アーリックは>>9の余裕感が、
GJされたLWとしては、やや言いにくそうかな…
黒だと終わったのに、ではなく、「楽」という発想は、
狼を探す労力をかけている側の思考に見える。
( 76 ) 2014/04/21(月) 20:05:45
結局、村っぽさの出し方について研究するべきという結論になった
村でも白アピは役立ちそうだしな(
ふむ・・・
地上は●エメット辺りだろうか
アーリック、レネ、ウィルと続いてマスケラは安全圏?
( +80 ) 2014/04/21(月) 20:16:38
◆エメット
昨日思った部分、最初にトメ爺白>>2:139を言ったのは、
若干の乗っかり感を感じたが>>2:159とレネマリが切れてると
見たと言ってる。この時点なら、おそらくレネに視線が行ってるのは
気づいていると思う。
マリ-エメなら、この発言はいらない気がして、微非狼感。
そして、1dの危機感のなさ。はマリー占がほぼ確定している中
というのを思えば、非狼要素。
ただ、2dの発言は、トメマリ村>>2:139>>2:179と上記の
レネマリ切れ要素。
他灰に関して、色に関する話がない。
その辺が、下手に白塗りたくない狼要素に見える。
またラインのみで、結局レネは単体どうなんだろう?
エメットの中で、違和感ない=村要素や白要素ではないように思う。
言語化に時間がかかるタイプにしては、単体評価の発言が
少なすぎて、この辺り曖昧にしているのは、黒要素だな。
( 77 ) 2014/04/21(月) 20:28:39
夜明け後の反応なし部分は、考えて見て村狼どちらとも
とれると思ったので、要素にしない。
エメットだしと思った部分もあったり。
うは、非狼と黒要素があって、エメットやっぱ分からないな
( 78 ) 2014/04/21(月) 20:29:45
エメット>>17は、
GJされたLWとして、メット要素も加味すると、
ありえなくはないとは思うけれど、微妙な反応。
冗談入りは今まで通り。ただ、今までなかった「ごめん」もふくめ、1d2dに比べると、やや発言しにくそうな印象も受ける。
>>2:225マリー・レネが、レネからは微切れ感で、
マリーがレネに触れないのは、SGにする動きの可能性を見てた
着眼が同じで、同感>>2:188。
エメットLWなら、マリーへの切りの可能性もあるけれど、
レネがSGかも?の部分で切らなくてもいいのでは、とも思う。
と思ってたら>>73考察で、レネはちがう、か…
エメットLWなら、レネと私をSG枠から外して、
ウィルかアーリックを狼視するのは、ハードな選択な気が…
本人申告の、生存意欲薄めのLWの可能性は残るけれど。
2d、3dの発言から、白っぽさは上がって来てる。
夜明けの反応からは、エメットが一番気になる。
( 79 ) 2014/04/21(月) 20:35:06
「2d占い希望まとめ」
>>2:178[22:28:45]
アーリック【レディア→●レネ○エメット】
【クレイグ→●レネ○ウィル】
>>2:190[22:48:54] 20分9秒差
ウィル 【●レネ○エメット】
>>2:193[22:50:28] 1分34秒差
トメ 【レディア→エメット、アーリック以外】
【クレイグ→レネ以外】
>>2:202[23:01:23] 10分55秒差
マスケラ 【●レネ○エメット】
>>2:203[23:03:09] 1分46秒差
エメット 【レディア→●レネ】
【クレイグ→レネ以外】
>>2:204[23:03:29] 20秒差
レディア 【●トメ○エメット】
>>2:222[23:23:23] 19分54秒差
レネ 【●エメット○アーリック】
>>2:234[23:36:23] 13分差
マリーベル【●レネ○アーリック】
( -115 ) 2014/04/21(月) 20:35:07
ウィルには、共感白が強すぎて甘くなってるかな?と
見返してみた。共感部分を排除すると、
動きは狼でもできなくはない。と思う。
ただ、昨日、俺と「運命の共鳴者」と遊んでる時。
とても楽しそうだったんだよな。仲間吊られそうな時に
こんな楽しそうなもんかな?と眺めてて思った。
俺からの相互白をとってたからか?
あとウィルが俺白視しているのに、マリーは俺狼を押してる感じ。
仲間同士として、ちぐはぐすぎるような。
( 80 ) 2014/04/21(月) 20:39:52
>>65レネ
有利不利と最後の勝ち負けは、私の中では、いつも別物だよ。
>>66アーリック
うう…そう言ってくれてありがとう。
アーリックにしてはおかしいと思ったんだけど、
復活後発言だったから、凄く眠かったならありえるかなあ…と
本当にごめん。アーリックもそう思うのか…SG→白視方向にシフト。
>>67トメさん
トメさんまで…(涙)だからトメさんの「あっ」に、
凄くシンパシーでね…。(これは本当に、可愛くないよ……)
( 81 ) 2014/04/21(月) 20:42:59
「どうも!占の破綻した方、レディアです」
わーいオデットが話ふってくれたよ〜
お夕飯4(6)いただきながら答えるー
マリー黒出しは確黒の危険が危ない的な?
まあマリーでなくても最初の判定は白出しでいくつもりだったよー、んでおそらくエメット吊りかな〜とぼんやり
エメットの正体がなんであれ。
クレイグの判定遅かったから確白かって思ったら黒出し来て吹いた
>>75ウィル
なにー?僕に占ってほしいの?BBは入りません。
僕はすでに完璧に幸福な狂人なんで(ハート
( 82 ) 2014/04/21(月) 20:46:28
所で全力考察の最中にエアブレイクで悪いけども・・・
えと、村枠にも限界あるしやっぱ詰んでる状況で伸ばすのは悪いと思うので言うね?
トメさん狩りのパターン以外は既に狼詰んでる
( 83 ) 2014/04/21(月) 20:50:35
残り9 9>7>5>3>EP
占クレイグ 偽レディア 霊オデット 確白トメ
灰 ウィル レネ マスケラ エメット アーリック
例 ウィル狩りCO ▼レネ ●マスケラ
四日目 7>5>3>EP
▲ウィル
白マスケラ・トメ・オデット 灰エメット・アーリック
▼レディア ▲クレイグ
五日目 5>3>EP 灰エメット・アーリック 灰ロラ
( 84 ) 2014/04/21(月) 20:52:30
あぁ、レネ違うって言い続けてるとこは、
エメットの非狼要素な気がする。俺が、スキルでできる。って
言ったし、やんわり撤回していってもいい部分だと思うから。
>>79マスケラ
エメットがここまで、能力処理されなかったのは
そ生存欲の薄さとマリーと非仲間感。
どっちもSG枠にいるような雰囲気だったからだと思うんだ。
SG枠の村人を演じれば、GS中位の灰は村が
吊ってくれる場合もある。
ただエメットは、積極的にこいつは怪しいも言わないし、
灰評すらあんま出さないから、ハードル高いのは、同感。
( 85 ) 2014/04/21(月) 20:53:49
えと分かってて推理してんだよ!
って事だったらごめんね。
( 86 ) 2014/04/21(月) 20:56:17
うん、そうだね。
灰に狩がいたら、詰んでるよね。
そして、灰に狩がいると思う。
( *32 ) 2014/04/21(月) 20:57:27
( -116 ) 2014/04/21(月) 20:58:13
庭師 アーリックは、あぁ、レディア気にすんな。その辺は、オデットに任せる
( A36 ) 2014/04/21(月) 20:58:44
>>*32
墓下ではアル以外非狩の結論になっているな
真狩は本当に上手く隠れているものだ
そして11人編成の怖さを思い知った……
( -117 ) 2014/04/21(月) 21:00:32
双子の赤 レディアは、庭師 アーリックうん、ありがと あと奇数だから僕吊りいらなかった
( A37 ) 2014/04/21(月) 21:00:32
まぁ、どっかでも言ったけど、オデットに任せるけど、俺的には
自分で考察してLWに占に当てるか、吊りたいんだよな。
レディアの村枠懸念とかは、さっき見てきて分かったけどw
( 87 ) 2014/04/21(月) 21:01:26
うう〜村枠がね、空いてればね、でも今待ってる人いるから
( -118 ) 2014/04/21(月) 21:01:55
>>81最上段
マスケラ様かっこいい……
私の人狼手帳に記録しました。
ふー…。
今日レネ占いは止めようかな。
わりとレネ狩っぽく見えてきた。
エメットはー
取り置き枠にされても、「最悪、狩COで吊り回避の手がある狩人様」だったら、気にしすぎでしょ。
今のとこエメット占いかな。
レネは、狩人様だとして、「昨日の様子から今日は俺占いになる」
と思っているなら、テンションは上がらないんじゃないかな。
占い先噛みを真っ先に気にして、私に思考伏せてほしいって言ってるし。
( -119 ) 2014/04/21(月) 21:02:24
庭師 アーリックは、夕飯3(6)を貰って、ちょっくら風呂**
( A38 ) 2014/04/21(月) 21:03:41
ふみゅ…言われちゃうとね…
言わなければ、トメ狩でももつと思ったんだけど…
どうしよかな…
( 88 ) 2014/04/21(月) 21:06:02
灰灰灰灰狩白占霊狂 ▼灰▲狩
灰灰白白占霊狂 ▼灰▲占
灰白白霊狂
こうだもんなー
( *33 ) 2014/04/21(月) 21:09:39
襲撃が上手く行きさえしていれば……
ひよったのがダメだったよな。
( *34 ) 2014/04/21(月) 21:11:17
あー
狩人様が詰みに気付いていないとかじゃないと、トメさんが狩ってことに…
( -120 ) 2014/04/21(月) 21:12:24
わんわん
最後に気づかれる及第点って難しいよな。
たぶん、マスケラ占いはないわ。吊もない。
なんで、今日明日に吊られない、占われないを目指すしかない。
( *35 ) 2014/04/21(月) 21:12:29
>>+68 ヤーニカ
>それをそのままに解釈すると、エメット人間でもある。
うん。
>>1:207
>村的に是非占えとも言いづらいですよー
>>1:251
>自占希望はまずいと思いまーす
言葉通りに解釈すれば「本音はわたしを占って欲しい」に見えるから、素直に考えれば狼でも出ないだろうし、やっぱ非狩かな。
( +81 ) 2014/04/21(月) 21:12:58
…うん。
さっき、アーリックさんのことがあってから、
ちゃんと計算してみたんですが…うん…
レネは、昨日気づいてての発言だったんだと思うので
詰むにしてもLW当てるまでは&諸々寂しいし、
というレネの気持ちに沿いたかったんですけど…
( -121 ) 2014/04/21(月) 21:13:35
うーむ、下手したら今日が最後の占いかもしれないのか…
大事だー…
( -122 ) 2014/04/21(月) 21:13:53
村の共通認識になったなら、狩以外を占うために狩出た方がいいかな…
それが、村勝利のためには堅実…ふみゅ
昨日計算した感じだと…非狩占、トメ非狩なら詰むはず…
( 89 ) 2014/04/21(月) 21:14:41
( *36 ) 2014/04/21(月) 21:16:06
でもそうなると、トメさんは結構本気でマリーベル白って言ってた気がするけど…
演技…?
まさか……レディアでGJだった!?
となると…トメさんのは護衛先投票だったとか?
やばいぞ…急に寒気が…
( -123 ) 2014/04/21(月) 21:17:41
>>86 レディア
村人の視点ではレディアが狼の可能性が残ってるし、
レディア狂でも最終日に狼が残ればPPだから詰んでないよ。
「詰んでる」の発想が出てくるのが狂人の視点漏れ。
気持ちはわからんでもないので、視点漏れだけ指摘してあとはノーコメント。
( -124 ) 2014/04/21(月) 21:17:46
( -125 ) 2014/04/21(月) 21:19:00
えーと……そこら辺ぶん投げる(
>>82 レディア
そのただの水晶で、俺を狼とでも言うつもりか?
…と冗談は置いておいて。
レディアの2dの行動の意味が分かったのと、目を借りようかなと。
( 90 ) 2014/04/21(月) 21:20:00
デネブは、俺狼を見抜いてそう。
頑なに見てないって言ってたもんな……
( *37 ) 2014/04/21(月) 21:22:05
>>83レディア
うん…さっき、アーリックへのうっかりの後、
ちゃんと手順とパターン計算、した。ので、うん。
>>87アーリック
オデットの判断にまかせると、LWへの考えに同意。
私も、ちゃんとLW確定させたい気持ちはあるよ。
レネは多分、昨日の時点で分かってての
LW確定までやりたいと、同窓会であることや、
エピモードへの配慮だと思う。
縄増えて日数厳しい人や、村枠懸念があるなら、
話しは別だから、その場合は遠慮なく言ってほしいけど。
( 91 ) 2014/04/21(月) 21:23:25
( -126 ) 2014/04/21(月) 21:23:46
本屋 クレイグは、好奇心 エメット を能力(占う)の対象に選びました。
今日の吊占どっちか当てるの目標にできんなら。
俺は、いいんじゃないかと思ってるんで。
レネマスケラの反応待ち。
( 92 ) 2014/04/21(月) 21:26:07
( -127 ) 2014/04/21(月) 21:26:10
計算見直したけど…多分合ってる…ふみゅ
じゃあね…
【狩非狩COよろしく】
レネは隠そうとしてたけど…皆読める状態なら出た方がいいかな…
トメさんが狩だったら…ここ狼じゃまずいってところ占おう…
( 93 ) 2014/04/21(月) 21:26:21
( -128 ) 2014/04/21(月) 21:28:01
すまん、ワシが先にでてから回すべきじゃろ。
非狩じゃ
一撃の可能性あり
( 94 ) 2014/04/21(月) 21:28:15
狼探し頑張るにしてもまず普通のルールで詰ませてからじゃと思うが、間違っとらんかの?
( 95 ) 2014/04/21(月) 21:29:22
オデットの指示確認OK【非狩】
トメ狩の場合は、占はマスケラがいいと思う。
ここは俺の白打ち枠だ。
( 96 ) 2014/04/21(月) 21:29:32
( 97 ) 2014/04/21(月) 21:30:00
( -129 ) 2014/04/21(月) 21:30:05
( 98 ) 2014/04/21(月) 21:30:40
( A39 ) 2014/04/21(月) 21:30:43
<シミュレーション>
レディア狼だとどうなるかな…。
狼だったらこの環境(偽確)にはならないだろうというのは置いといて。
恐らくここまで見てきたレディアの性格から察するに狂人が潜伏しているのに投了宣言は出来ないと思う。(←この時点で性格要素からレディア非狼取れるんでね?は言わないお約束)
黙り込むか、ひたすら劇場に専念するか、って状況になるかな。
( -130 ) 2014/04/21(月) 21:30:47
( 99 ) 2014/04/21(月) 21:31:16
( 100 ) 2014/04/21(月) 21:31:22
>オデット了解。指示ありがとう。
【非狩だよ】
えーと、自占言い出せないから、
トメさん狩なら、占は、白打ち枠の、アーリック。
( 101 ) 2014/04/21(月) 21:32:20
( -131 ) 2014/04/21(月) 21:32:20
( -132 ) 2014/04/21(月) 21:32:24
俺は、てっきりウィルが狩だと思ってたw
トメ爺のいう事も分かるぜ。
でも手順しながら、追い詰めるのは村の戦略でもあると思う。
( 102 ) 2014/04/21(月) 21:33:03
( -133 ) 2014/04/21(月) 21:33:20
>>90ウィル
え?僕水晶なんか持ってないけど?
僕の判定方法腕に噛みついて貰って歯型から見るだもん
はてさて?僕の2dの行動の意味ってなにかな〜
目を貸すって・・・僕の目玉ほしいの?
>>91マスケラ
うん、村枠空いてたら問題なく推理見てたかったんだけど
あ、トメさん非狩り見えた・・・残念
( 103 ) 2014/04/21(月) 21:33:30
仮面紳士 マスケラは、あー、やっぱりトメさん狩じゃないか…
( A40 ) 2014/04/21(月) 21:33:58
( -134 ) 2014/04/21(月) 21:33:58
レネ狩…ふみゅ?
私の計算が間違ってたりしないよね…?
出たくなかったならちょっと悪かったな…
( 104 ) 2014/04/21(月) 21:34:23
( *38 ) 2014/04/21(月) 21:34:35
( +82 ) 2014/04/21(月) 21:34:45
( 105 ) 2014/04/21(月) 21:34:45
( 106 ) 2014/04/21(月) 21:37:04
多分昨日計算した感じ、今日出るんでもありじゃね?
とはなったので間違ってはない、とおもうー
あ、でも基本計算に自信にゃいので、あれだけど
( 107 ) 2014/04/21(月) 21:37:36
ん、諸々了解。
今日の占吊で、がんばろうか>アーリック
>>103レディア
うん、配慮してくれて、ありがとう。
私も今村枠見てきた。手順上は詰んだしね、
同窓会とはいえ、不必要に伸ばして、他にご迷惑はかけたくない。
( 108 ) 2014/04/21(月) 21:38:11
( -135 ) 2014/04/21(月) 21:38:15
マスケラかエメットか、ウィルが計算してない狩かと思ってたなんて…言えない…
狩回すなら、今日は吊り占いどちらも灰に割けるか…
ふた枠で狼当てられるよう頑張ってみよう…ふみゅ
( 109 ) 2014/04/21(月) 21:38:19
冒険家 ウィルは、駄目だ、アーリックが他人とは思えない。
( A41 ) 2014/04/21(月) 21:38:38
( -136 ) 2014/04/21(月) 21:38:56
こんばんは。
直近さらりと読みました。
狩非狩、回したね。
レネが、狩人、ですね。
( +83 ) 2014/04/21(月) 21:39:39
レネ狩なら、ウィルエメットか。
ウィルに狼要素は見出してない。
なら、俺は考察した結果>>77から黒要素ありの
▼エメット●ウィルだ
マスケラ白打ち。
( 110 ) 2014/04/21(月) 21:40:10
( 111 ) 2014/04/21(月) 21:40:16
( A42 ) 2014/04/21(月) 21:40:42
煙突掃除 ミケルは、詩人 マリーベルを、もふもふ撫で撫で。
( a9 ) 2014/04/21(月) 21:40:56
( A43 ) 2014/04/21(月) 21:41:16
庭師 アーリックは、ウィル、きっと他人じゃないんだよ、俺たちw
( A44 ) 2014/04/21(月) 21:41:19
結果だけ先に落とすと▼エメット
占い希望はアーリックが俺に出してくれてるので、●アーリックにしよ。
( 112 ) 2014/04/21(月) 21:41:57
まぁぶっちゃけると、エメットが狼だと思う。
昨日トメに質問してからもらった答え>>2:183聞いてから、エメット見直してみたけど、全体的な出力が他灰と比べると低い。
斑が出たのに思考の深まり方が浅いというか。
クレイグが言っていた>>2:103だが。
あれは「エメットがトメから取置きされた」っていうのが「どういうことなのか?」って確認が入っただけで、マリーベルが>>1:266で聞いたからといって、エメットに縄が近づくわけじゃない。
あとレネ外したのは、マリーベル見返して、
>>1:204「ただ、わたしはレネが印象落としと感じる理由にはやはり納得はできなかった」
って一文から「対話を重ねたけれども理解できなかった」って感じを受けて、これ仲間同士でやってるようには見えんなと思ったから。
→ここまで書き溜めておいたのに、レネ狩じゃん…
( 113 ) 2014/04/21(月) 21:42:09
あー、把握。
明日クレイグが占結果出せればいいんか。
【狩CO】
ってことでボクでした。
GJはオデットだよ。
( 114 ) 2014/04/21(月) 21:42:16
今、村枠が、上限いっぱいなのか。
配慮、僕も支持するよ。
( +84 ) 2014/04/21(月) 21:42:52
( A45 ) 2014/04/21(月) 21:43:41
エメットは沈んでるのと…
アーリックはウィルに浮気するから…狼にちがいない…
GJ私なのか?ふみゅ
( 115 ) 2014/04/21(月) 21:43:44
とりあえず、レネ狩で俺は良かったと思う!!
めっちゃ悩んでたんだよ。
これで終わると確信している。
( 116 ) 2014/04/21(月) 21:45:28
うううるさい>レネact
あ、やっぱ霊GJだったんだ。
マリーベルがアーリック狼説唱え始めたから、マリーベルの色隠して誘導かと思った。占い真贋6:4だったし。
( 117 ) 2014/04/21(月) 21:45:50
( -137 ) 2014/04/21(月) 21:45:51
オデットGJ。
クレイグは1黒引いてるからまぁ優先的には問題ないかと思ったのと、マリーベル白くなかったからレディア護る気にならなかった。
( 118 ) 2014/04/21(月) 21:45:51
庭師 アーリックは、オデット浮気じゃないぞ。ウィルは兄弟だよ兄弟
( A46 ) 2014/04/21(月) 21:46:00
レネ、守ってくれてありがとう…
狼はクレイグ吊りたかったのかな…?
となるとやっぱり…エメットが状況も黒いかな…?
( 119 ) 2014/04/21(月) 21:46:10
>>114
レネ、出たね。
GJ先は、うん、オデットだった。そか。
( +85 ) 2014/04/21(月) 21:46:13
え?クレイグ噛みにいかなかったの!?
僕絶対クレイグでGJだと思ってたのに!
( 120 ) 2014/04/21(月) 21:46:27
まあ、レネ狩ですよねーという
素村感がなくて、死んじゃってる感覚さんが、
ちょとあれ〜と。
狼≧狩で見てて、
GJ後の反応で狩≧狼。
レネ狩人さん、GJありがとう、すごい!
( -138 ) 2014/04/21(月) 21:46:54
順当に行けばアルは当分占吊にかからなかっただろうし、直吊りの方がまだ良かっただろうか・・・
初回占いに当たったのが悔やまれる……
( -139 ) 2014/04/21(月) 21:46:56
( A47 ) 2014/04/21(月) 21:47:05
お、霊GJだったか。
色かくして、俺吊の流れはちょっと過ってた。
( 121 ) 2014/04/21(月) 21:47:54
冒険家 ウィルは、そうだぞ。アーリックは魂の兄弟だ。
( A48 ) 2014/04/21(月) 21:48:01
( A49 ) 2014/04/21(月) 21:48:17
レネが狩か。
サッと見直して来たけど、レネに関しては夜明け後の反応以外は狩非狩特定出来るほどのものは無かった気がする。
ちなみに、厳密に言えば詰みじゃないが、進行は地上のメンバーが決めることだから、俺たちは見守るのみ、だな。
( +86 ) 2014/04/21(月) 21:48:38
転寝 オデットは、庭師 アーリックをじっと見つめた。
( A50 ) 2014/04/21(月) 21:49:19
・・・・明日、タコ殴りにあう?
エメットはごめんな。なんか、嫌な雰囲気作ってるかも
( *39 ) 2014/04/21(月) 21:49:36
クレイグ吊りたかった、ってよりクレイグのが信用あったからだとボクは思ってた。
ボクが狼ならエメットの引き上げとかしてないでマリーベルの引き上げやってるって思いながら地上ずっと見てたりとか。
( 122 ) 2014/04/21(月) 21:49:47
>>109オデット
私が狩はないよー…(とおい涙目
トメさんとアーリック、エメットも非狩とってて、
ウィルかレネ。レネが狼≧狩→GJ反応→狩?だったなあ…
なので、うん、がんばってくれたから、
気持ちに沿いたかったんだけど…
そうだね、ふた枠あるから、頑張ろう。
オデットも、色々ありがとう。
( 123 ) 2014/04/21(月) 21:49:56
おっと、狩回したのか。
レネだったか……狩センサー駄目だな僕。
みんな気付いてて言い出さなかった、そんな雰囲気だったのか。
オデットGJはそうだよね。
( +87 ) 2014/04/21(月) 21:50:01
本屋 クレイグは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
消去的にはエメットしか狼いないんだよなぁ。
明日の判定で詰みだからコミット進行?
( 124 ) 2014/04/21(月) 21:51:16
マリー狼視が強かったレネ狩ならクレイグ護衛に行くと思っていたんだ……
村視点4択だな
今日だけでも相方が逃れられることを祈っているか
( +88 ) 2014/04/21(月) 21:51:18
本屋 クレイグは、冒険家 ウィル を能力(占う)の対象に選びました。
煙突掃除 ミケルは、教官 アミルに手を振った。
( a10 ) 2014/04/21(月) 21:52:04
( a11 ) 2014/04/21(月) 21:52:26
>>+82
ってことはマリーベルはベガかな?
お疲れ様。灰狩はしょうがなかったね。
地上が気付いてなければレネ占いに持っていってどうにかできた可能性はあったけども。
まぁオデットが非狩先を指定するからほぼ無理か。
( +89 ) 2014/04/21(月) 21:52:33
エメットには、非狼要素もあるから
悩ましかったんだけど、レネ狩ならここ狼で大丈夫だと思う。
オデットは、良い確霊だし、可愛いから好きだよ。[頭なでなで]
( 125 ) 2014/04/21(月) 21:52:40
( -140 ) 2014/04/21(月) 21:53:00
あと>>2:111で、レディアが急にエメット白上げしだしたの分からん、って言ってたけど今日>>34見て分かった。
日替わり後にレディアがエメット白上げしたのは、マリーベル黒見てエメット黒見たからかなと。
俺視点の話になるけど、レディア、1dから俺占いたがってたから俺に白見てたんだろうなって。
あとは昨日のトメ疑いと今日の反応>>8から、トメ白も分かってた。
ついでに、初日狼のマリーベルを占い先に挙げなかったことから、レディアの目はある程度信用に足ると思った。
そういう理由もあって、エメット狼かなと思ったところもある。
( 126 ) 2014/04/21(月) 21:53:06
霊襲撃だったのか
占い抜きに来たんだと思ってた
まあ、うん、わたし吊りになるよねぇ
( -141 ) 2014/04/21(月) 21:53:51
( A51 ) 2014/04/21(月) 21:53:52
▼エメットが動く気はあまりしない…
今からコミットでもいいけど…占枠みんなで考えてもいいのよ…って感じ…
( 127 ) 2014/04/21(月) 21:54:02
( A52 ) 2014/04/21(月) 21:54:56
あー。そーいやそーだよね。
うん、なんで計算してるのに今日のCO抜けてたのかな。頭悪いのかな。
……きっと表のゆるふわRPにつられたからッス!!
俺の人格だったら絶対間違って無かったッスよぉぉおお!!!!
( -142 ) 2014/04/21(月) 21:55:13
占枠ね。
俺は、マスケラ白打ちしたし、●ウィルは変わんねーな
( 128 ) 2014/04/21(月) 21:56:38
>アーリック
ふみゅ…信じたくなるからやめなしゃい…
そんなことしても、占枠はアーリック入れるからね…
( 129 ) 2014/04/21(月) 21:56:44
本屋 クレイグが「時間を進める」を選択しました。
( A53 ) 2014/04/21(月) 21:57:02
( a12 ) 2014/04/21(月) 21:57:11
冒険家 ウィルは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
>>85アーリック
うん、そこでスキルでもできる可能性に、
乗ってもよかったと思うはちょっと思ったけど。
エメットが狼なら、エメット要素と
吊られそうなSG枠っていうのが、砦だけど、
いくらなんでも、それだけで、この村に
ウィル・アーリックを吊らせるのはハードル高いから、
エメット狼なら、わりと素で、
さっき言った生存欲薄いLWの方を考えてるよ。
ウィル見直してくるー
と言おうとしてた。
( 130 ) 2014/04/21(月) 21:57:29
>>+88>>+89
[ふるふるふる、と首を横に振りつつ]
今日▲レネ ▼エメット(村人) ●村人
となった場合。
あと一つだけ条件揃えば、狼が勝つ可能性残ってるはずだぜ?
( +90 ) 2014/04/21(月) 21:57:53
占いは当てるなら●ウィルだなぁ。
アーリックの今日の動きが思考速度早すぎた。マスケラ狼は本気で絶望する。
直近の反応見る限りウィルもウィルでウィルなんだけど。
( 131 ) 2014/04/21(月) 21:57:59
僕があからさまに狂人だから真でもいらね!ってクレイグ護衛されたと思ってたのに!
オデット噛みGJだったのか・・・
僕もクレイグ噛めないと思ったけど、それでもチャレするしかないと思ってたよー
( 132 ) 2014/04/21(月) 21:58:10
教官 アミルは、たぶん計算ミスってないはず・・・
( a13 ) 2014/04/21(月) 21:58:24
まあ、マジで占い枠考えるなら●マスケラだけど。
アーリック、ここまで思考近いのに狼はないわー。
( 133 ) 2014/04/21(月) 21:58:59
信じてくれて、いいんだぜ?
占枠は、まぁ、マスケラでさえなければ…
とりあえず、今はエメットの反応が見たいとこ。
結局、エメットってどこをどう見てるのかなって気になるかな。
( 134 ) 2014/04/21(月) 21:59:14
( A54 ) 2014/04/21(月) 21:59:25
( A55 ) 2014/04/21(月) 22:00:12
教官 アミルは、今日吊られそうなエメットが狼の場合はどうしようもないけど。
( a14 ) 2014/04/21(月) 22:00:42
……初回黒引きって一発で詰む可能性あるんだなぁ。
狼やるときは気合い入れないと…
( -143 ) 2014/04/21(月) 22:01:23
ウィルは昨日のクレイグ上げが、狼なら何してんのって感じなんだよね…
昨日の夜明け時点では、ウィル狼なら▲クレイグの方が筋だったと思うから…上げるの早いとおもう…
( 135 ) 2014/04/21(月) 22:01:41
( A56 ) 2014/04/21(月) 22:01:43
( 136 ) 2014/04/21(月) 22:03:10
>>126ウィル
おうっふ
ちなみに今日僕がレネ占いにした理由も分かってたりする?
( 137 ) 2014/04/21(月) 22:03:23
( +91 ) 2014/04/21(月) 22:03:58
レディアって黒出しの交換吊りか囲いっぽく見せるために占われたと思ってた。
( 138 ) 2014/04/21(月) 22:05:15
>>133ごめん、狼なんだ……
でも、地上の俺は、すべて本音しか言ってない。
村人の時と同じことしか言ってない。
1個、本来の村人時と違うのは、
俺が村なら、もっとエメットを救い上げるし、
レディアの方にも、もっとフォロー入れる。
そして、もっと白飽和してて苦しんでた思う。
( *40 ) 2014/04/21(月) 22:05:44
技師 レネが「時間を進める」を選択しました。
( 139 ) 2014/04/21(月) 22:06:46
( 140 ) 2014/04/21(月) 22:06:52
>>+90
お?
えーと、そうなると3縄2灰狂残り。
▼レディア▼灰▼灰で轢き切れるけど……うーん?
4d 占霊白白灰灰狂 ▼狂 ▲占
5d 霊白白灰灰 ▼灰 ▲霊
6d 白白灰
うっかり狂を最後まで残しちゃってのPP発生ぐらいしか思いつかない(
( +92 ) 2014/04/21(月) 22:06:57
つかぶっちゃけ占いは「俺でも構わん、やれ」って気分なんだが、クレイグに占われるのに何となく抵抗があってやっぱり嫌だな…。
>>135
オデットが言ってくれたのでついでに言おう。読まなくてもいいけど。
俺-マリーベルなら、初っ端からマリーベルぶっちしたのに、夜明け後斑吊りを阻止しておきながら占い師のクレイグから反感を買った挙句狼とまで言われたのに、クレイグをエーンヤコーラと真上げするって俺何がしたいんだ。仲間のマリーベル吊れたらあとは死んでもかまわんのかってレベル。終わり。
( 141 ) 2014/04/21(月) 22:07:37
( A57 ) 2014/04/21(月) 22:07:51
( a15 ) 2014/04/21(月) 22:08:24
( A58 ) 2014/04/21(月) 22:08:24
( A59 ) 2014/04/21(月) 22:08:25
( A60 ) 2014/04/21(月) 22:08:37
計算するときに、占いで一人灰が減るのがポロッとぬけてたwwwww
紛らわしいこと言ってすまんwwww
( +93 ) 2014/04/21(月) 22:08:44
( -144 ) 2014/04/21(月) 22:08:51
>>137 レディア
レネに疑いが集まってたのをいいことに、黒出しするつもりだった…か?マリーベルとレネは切れてそうだったから、レネは白だと踏んでたんだろ。
( 142 ) 2014/04/21(月) 22:09:19
マスケラ、うらなお?
兄弟対決、しよ?(
吊り動かせる気はしないがーまあとりとめない垂れ流し
正直マスケラは白いと思うし、そうするとウィルかアーリック
んーと最初期直感でどっちかならアーリック、かなだったなあと思い出しつつ
ああ、でもしかし>>134は白っぽいかもしれないという直感
⚫︎ウィルだしとこうか
▼アーリックになるかなあ
ええーでもなんかこれじゃない感
( 143 ) 2014/04/21(月) 22:09:36
( A61 ) 2014/04/21(月) 22:09:42
庭師 アーリックは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
( -145 ) 2014/04/21(月) 22:10:12
ああ…クレイグに占われるウィルが見たい…
でもそんな私情で…ふみゅっ
( 144 ) 2014/04/21(月) 22:10:22
投票を委任します。
技師 レネは、転寝 オデット に投票を委任しました。
クレイグてめえwww
ウィル達、じゃねーだろ!全部俺じゃねーか!!
( 145 ) 2014/04/21(月) 22:17:03
>>131レネ
……えーと。
GJありがとう。うん、なんか…とても心苦しいよ…。
レネからはマリーが切れてるっぽい感と、
マリーがSGにしようとしてるっぽかったのは、
やっぱりそうか…
【▼エメット ●ウィル】だなー。
>>136エメッと
……うん、ありがとう。色々ごめんね、うん…
オデットが確霊してくれて、嬉しかったよ。
素敵なまとめさんで、とても好きだった。
配慮や目線や考察、すごく尊敬。
( 146 ) 2014/04/21(月) 22:17:19
冒険家 ウィルは、転寝 オデットを寝かしつけようとしている。
( A62 ) 2014/04/21(月) 22:17:29
( -146 ) 2014/04/21(月) 22:17:36
( A63 ) 2014/04/21(月) 22:17:50
<検証結果>
ブランクあると脳みそ錆びつく。
普通に村入りしてた頃と同じ感覚でいちゃいけないらしい。
/*
ただの言い訳ともいう
*/
( -147 ) 2014/04/21(月) 22:18:03
技師 レネは、別に気にしなくて良いよー。突撃型にして白アピサボってたし。
( A64 ) 2014/04/21(月) 22:19:10
技師 レネは、仮面紳士 マスケラを存分にもふもふした
( A65 ) 2014/04/21(月) 22:20:26
仮面紳士 マスケラは、いや、そこじゃないんだ…>レネ うん、エピでね。
( A66 ) 2014/04/21(月) 22:20:41
霧が出てた。
僕もよくミスるから大丈夫(
ひとつうっかり抜け落ちるだけで大きく狂うよねぇ……。
手順計算ややこしい。
( +94 ) 2014/04/21(月) 22:21:10
>>146マスケラ
ふみゅ…ありがと…
マスケラも、考察しっかりしててありがたかったよ…
私エメッとじゃないけど…
( 147 ) 2014/04/21(月) 22:21:13
マスケラ、可愛いですわ。
うん、プロローグからずっと。
今日のうっかりも、
>>146の、名前間違いも(
( -148 ) 2014/04/21(月) 22:21:16
煙管好き トメは、霧ってたぞい。>>146のエメットはオデットじゃのう
( A67 ) 2014/04/21(月) 22:21:24
エメット!ここに来て、直感なのかw
まぁ、ウィルが狼っぽくないは分かるから、理解できるよw
( 148 ) 2014/04/21(月) 22:21:24
( A68 ) 2014/04/21(月) 22:21:53
( 149 ) 2014/04/21(月) 22:22:24
仮面紳士 マスケラは、あ、なるほど。素村感がなかったのはそれかな…>白あぴ周り
( A69 ) 2014/04/21(月) 22:22:34
庭師 アーリックは、エメットもなかなか面白い子だよな…
( A70 ) 2014/04/21(月) 22:22:47
仮面紳士 マスケラは、最初のうっかりのとき、信じてくれてありがとうー
( A71 ) 2014/04/21(月) 22:22:56
霧が出てる?
最初期の直感をこう、言葉にするなら
隊列の一番先頭にウィル、2番目にアーリックのイメージ
すごく主観だけれど、狼いるなら一番目より2番目のイメージっていうね
( 150 ) 2014/04/21(月) 22:23:18
( A72 ) 2014/04/21(月) 22:23:59
( A73 ) 2014/04/21(月) 22:24:22
仮面紳士 マスケラは、もふられり…うるっ。 レネもおつかれさま、本当にありがとう。大好き。(もふもふおかえし〜
( A74 ) 2014/04/21(月) 22:24:29
思考伏せなきゃ。
そう言えばさ、昨日のレネの希望だし時間と>>すごいと思ったのは…誰も居ない?
>>2:222
にゃーにゃーにゃー、にーさんにーさんにーさん
( 151 ) 2014/04/21(月) 22:24:51
酷い霧にあった
ぶっちゃけこの村の女子皆役持ちだと思うのでエメット狼じゃなかったら狩りだろーとか割と本気で思ってた。
偽確すると思ってたからネタ占い期待してたレネにネタ占いしてあげようという優しさ。
まあオデット喰われてたらマリーがレネに黒出してほしそうだったんで泣く泣く特攻してたけども。
あんな怖い子に黒出せとかご主人様は鬼だと思った。
( 152 ) 2014/04/21(月) 22:25:24
( -149 ) 2014/04/21(月) 22:25:33
マスケラ狼は、絶望する……
さて、霧も出てるみたいだし、ちょっと更新まで黙ってるか。
レネの素村感なかったのは、白アピさぼってたからなのか。
まぁ、狩ならそれは正解だ。最白とかなりたくないしw
( 153 ) 2014/04/21(月) 22:25:57
ん…?
地上が▼エメットの流れ、から一転、
>>A71
マスケラ、なのかな。
( +95 ) 2014/04/21(月) 22:26:23
>>147オデット
ご、ごめん…!!!オデットさん(涙目)
もうね、この村はなんでこんなに、
名前間違えるのだか……
考察は、箱前だとまとめて短く出すんだけど、
鳩の時は推敲だめで、ほんとにすみません…
( 154 ) 2014/04/21(月) 22:26:49
教官 アミルは、自分で穴を掘って埋まっている。
( a16 ) 2014/04/21(月) 22:27:06
双子の赤 レディアが「時間を進める」を選択しました。
( *41 ) 2014/04/21(月) 22:27:14
転寝 オデットは、クレイグ…もう思考伏せなくてもいいよ…
( A75 ) 2014/04/21(月) 22:27:32
庭師 アーリックは、転寝 オデット を能力(襲う)の対象に選びました。
( 155 ) 2014/04/21(月) 22:28:26
>>151 クレイグ
全く気づいてなかった…なにこれすごい。やったのボクだけど。
>>152 レディア
黒出してたら狩COしてぶん殴ってたねー。
でもボク素は後衛なんだよね。前衛狩人やってみたかったからチャレンジしてたけどほんとはもっとゆるゆるーの考察系。
( 156 ) 2014/04/21(月) 22:28:35
>>*41
それでいいと思うぞ
誰を噛むのか楽しみにしている
( -150 ) 2014/04/21(月) 22:28:47
転寝 オデットは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
煙突掃除 ミケルは、霧出てるの…? そしたら、しばらく黙って見てるね。
( a17 ) 2014/04/21(月) 22:29:30
( A76 ) 2014/04/21(月) 22:29:39
あーうん、今のこのマスケラ狼ないだろー
続くつもりはーなさげという
……え、えっと、なんかごめんね?
( 157 ) 2014/04/21(月) 22:29:57
( -151 ) 2014/04/21(月) 22:29:59
>>149 レネ
(もふもふ)
>>153アーリック
あ、アーリックも、レネの素村感のなさは、感じてた?
狼にしては特攻型だと思ってたけど、
黒要素みせない狼を、いつかの懐かしいどこかで見たしね…
狼≧狩→GJ後の反応で、ウィルよりレネが狩、だったなあ…
後一日あれば、ね。
( 158 ) 2014/04/21(月) 22:30:22
( *42 ) 2014/04/21(月) 22:30:25
>>151 クレイグ
気付いてない。つかクレイグの着眼点そこ…?
>>152 レディア
やっぱ黒特攻でレネ占いか。
覚醒したレネが見てみたかった。怖いもの見たさで。
( 159 ) 2014/04/21(月) 22:30:42
庭師 アーリックは、技師 レネ を能力(襲う)の対象に選びました。
( -152 ) 2014/04/21(月) 22:31:06
技師 レネは、覚醒リクエストあるならレディア殴るけど要る?
( A77 ) 2014/04/21(月) 22:31:59
商人 アルカは、教官 アミルに生どら焼きをお供えした。
( a18 ) 2014/04/21(月) 22:32:17
( 160 ) 2014/04/21(月) 22:32:20
え!いいの?ヽ(。∀゜)φ?
ウィルがウィルっててウィルウィルウィル♪
( 161 ) 2014/04/21(月) 22:32:24
いや、うんなんか、マスケラ見てると狼じゃなくてごめんとかおもry
( -153 ) 2014/04/21(月) 22:33:12
冒険家 ウィルは、いや、いいや。答え分かってるし、散弾銃がガトリングガンになりそうだから。
( A78 ) 2014/04/21(月) 22:33:31
霧出てるし…とりあえず
【▼エメット】
ここは動かなそうだから…ここだけ揃えちゃおう…
>>161
こんな真占いで大丈夫か…ふみゅ
( 162 ) 2014/04/21(月) 22:33:37
ガトリングwwwwww
やだなぁ狙撃用のスコープが付くだけだよ。
( -154 ) 2014/04/21(月) 22:34:37
>>161 クレイグ
目玉落ちてるぞ。あとうるさい。
( 163 ) 2014/04/21(月) 22:34:57
( A79 ) 2014/04/21(月) 22:35:53
( -155 ) 2014/04/21(月) 22:35:54
好奇心 エメットは、庭師 アーリック を投票先に選びました。
だんだん灰が銃火器馬鹿に犯され始めてるッスね……
ま、古い俺は消える運命ッスか。
ボク
また新しい、 俺 が生まれる日を楽しみに、だね。
( -156 ) 2014/04/21(月) 22:38:08
>>155 >>162オデット
はい…ごめんなさい…
【決定了解。】
んじゃま、私も黙ります。
頼りない占い師だったと思うけど、皆のおかげで
頑張れた。ありがとうございました。
( 164 ) 2014/04/21(月) 22:41:30
>>153アーリック
あー、うん。
よく言われます>狼だったら絶望する
狼なら人間不信になる、も良く言われるかな(涙)
仲間切りするような極悪非道(笑)に見えないとか、
白しかとらない狼とか嘘だろー!とか。
なので…うん…。色々ありがとうございます。
>>157エメット
えと、コミットは、何回もできるからね。
たしか10分おきだったかな。
>>152レディア
そういえば、女性の割合低いのに役職率は高めだね。
あー、それは私が狂人でも、涙目になりそう>レネに黒
というか、オデット襲撃が通っても、
レネに黒出してたら、CCOあればレディア破綻だったね…
( 165 ) 2014/04/21(月) 22:47:14
あ、一応コミット押しといた〜
マスケラ狼だと僕が嬉しいので期待!
>>156レネ
何この子超怖い!
前衛で銃ぶっ放すの合ってると思うけどね
未だになんでレネに疑いいったのか分からんのよー
まあ灰白飽和してたけども
>>159ウィル
ひ、他人事だと思って!
乙女が殴られる姿が見たいなんて酷いよ!
下act やめてください泣いてしまいます
( 166 ) 2014/04/21(月) 22:47:31
ただいま。レネ狩だけ確認。
霧? 黙ったほうがいいのかな?
アルカの米粉の蒸し菓子だけもらっとこ。
( +96 ) 2014/04/21(月) 22:47:48
>>164クレイグ
謝らなくても…
クレイグがちゃんと真してくれたから、狼の襲撃を私にぶらせたのかも、だから…ありがとう…
ウィルクレ応援してるよ…
( 167 ) 2014/04/21(月) 22:49:13
仮面紳士 マスケラは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
煙管好き トメが「時間を進める」を選択しました。
煙管好き トメは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
( 168 ) 2014/04/21(月) 22:50:40
あーうんまあしょうがないねー
霧出たりしてるけどー
コミットとかってどーするん?
( 169 ) 2014/04/21(月) 22:51:05
冒険家 ウィルが「時間を進める」を選択しました。
庭師 アーリックが「時間を進める」を選択しました。
>>164 クレイグ
黙らなくてもいいんだぞ?俺のこと以外なら。
>>166 レディア
女だったのか!?男かと思ってた。
>>167 オデット
そこ応援するところじゃないからな?
セットはしてる。一応コミットも押してる。
( 170 ) 2014/04/21(月) 22:53:02
( 171 ) 2014/04/21(月) 22:53:22
好奇心 エメットが「時間を進める」を選択しました。
あら?
レネさん狩COで、マスケラさん狼COなんです?
ちゃ、ちゃんと読んできます…
( +97 ) 2014/04/21(月) 22:54:24
しかし、明日ウィル白だとマスケラ吊先にするとか無理があるww
まぁ、仕方がないね。
これだけ、今日狼ないって言わせただけ、いいかな?
( *43 ) 2014/04/21(月) 22:55:22
コミット…あと1時間だしどっちでもいいけど…
割と動かなそうだし…
【▼セットした人からコミットしてね】
私がアンカーしょ…
( 172 ) 2014/04/21(月) 22:55:34
あ、一応ボクコミット押してるよー。
諸々セット済み。
>>166 レディア
怖くなーい怖くなーい。
疑い来た理由は昨日あげたじゃんか。
そこに+してマリーベルを切れるだけのスキルがあるって見られてたことなんだよね。光栄。
( 173 ) 2014/04/21(月) 22:55:52
続いたことに驚き。
マスケラ狼に驚き。
まぁ、吊の順番、どっちでも村勝てるしいいか。
って村の時でもなるんだよな……。
( *44 ) 2014/04/21(月) 22:56:21
( A80 ) 2014/04/21(月) 22:56:23
いまさらですみません。
【夜遅くや更新時間前後は、更新ボタンの多用を控える】
ようにお願いします。
人数の多い村ですので、負荷対策を宜しくお願いします。
( #0 ) 2014/04/21(月) 22:56:26
双子の赤 レディアは、冒険家 ウィル を投票先に選びました。
>>162オデット
【仮?決定、了解だよ。エメットにセット済み】
全員早めにコミットする? それとも今日は24時で普通にする?
終わらないあら、コミット繰り返すことになるけど。
>>169エメット
コミットボタンは、下の方の【時間を進めない】
を変更すれば大丈夫だよ。
( 174 ) 2014/04/21(月) 22:56:49
仮面紳士 マスケラが「時間を進める」を選択しました。
( 175 ) 2014/04/21(月) 22:57:39
>>173
狼好きとして、ねー。
でも狼ならもっと上手くやるよ。
( -157 ) 2014/04/21(月) 22:57:51
>>#0
はーい。
コミット個別確認できない設定だったや…
押しちゃお…クレイグは占い気を付けてね…ふみゅ
( 176 ) 2014/04/21(月) 22:58:26
と思ったら、霧被害ですか…
ログ読みはエピに入ってからの楽しみとすることにして、エピまで議事捲りやら発言やら控えた方がいいのかしら。**
( +98 ) 2014/04/21(月) 22:58:30
ふむ・・・
▼エメットで決定か
>>+97 リーリ
レネの狩人COで、残灰の中から占吊だ
狼COは誰もしていなかったと思う
( +99 ) 2014/04/21(月) 22:58:49
うーん。
クレイグに占い判定、見せてあげてもいいかな?
詰みだしな……
( *45 ) 2014/04/21(月) 22:58:59
>>166レディア
私がご主人だったら嬉しいとか、
レディア、奇特過ぎるよ…(涙)
でも、レディアはとても強くて可愛い狂人さんだったよ!
>>172オデット
あ、了解。霧で見えてなくてごめん。
【コミット済みだよ】
( 177 ) 2014/04/21(月) 22:59:40
( *46 ) 2014/04/21(月) 23:00:19
念のため、クレイグのコミットセットだけ確認したい乙女心…
発言よろしく?
( 178 ) 2014/04/21(月) 23:00:54
( +100 ) 2014/04/21(月) 23:00:54
あ、うん、押してるよー
まあコミット連打懸念するなら、こう、更新まで待つかにゃーとね
( 179 ) 2014/04/21(月) 23:01:11
仮面紳士 マスケラは、>レネ もふもふ、だいじょうぶだよー(
( A81 ) 2014/04/21(月) 23:01:36
詰んだので襲撃考察
▲オデット
これはクレイグに護衛がいっていると思ったのか?
狂人を馬車馬のごとく使い倒す気だったのか?
前者なら僕の働きが悪かったせいである反省点
後者なら・・・ギドラなんかする狂は早めに捨ててー!
>>165マスケラ
そうなんだよーだからトメさん占いと超迷ったの!
>>170ウィル
貴様に▼セットした ちなみにデフォルトはエメットだった
>>173レネ
怖いよ!怖すぎるよー!!!
( 180 ) 2014/04/21(月) 23:02:05
( -158 ) 2014/04/21(月) 23:02:32
ちょっと狼騙りを…
私襲撃でいいんだけどな。
レネはがんばってくれたので…生存勝利させてあげたい。
( -159 ) 2014/04/21(月) 23:02:40
>>178オデットちゃん
φ(。∀° )あいよー
【占いはレネ様以外の灰の誰かにセット済み】
【コミットも済み】
( 181 ) 2014/04/21(月) 23:04:11
クレイグに護衛がいってると思ったんだよ。
でも、デネブのせいじゃないよ。
デネブは、偽っぽくなかった。
俺がひよったのが、悪い。
( *47 ) 2014/04/21(月) 23:04:24
狩予想のとこが護衛しそうなとこ、外したというのもある。
だから、読み負けただけだ。
( *48 ) 2014/04/21(月) 23:04:58
問題はオデットを噛みにいく狼は誰だという事なんだけどね
( -160 ) 2014/04/21(月) 23:05:06
転寝 オデットが「時間を進める」を選択しました。
>>180レディア
うんうん、わかるよー(なでなでもふもふ
トメさんは、狩人はなかったからね…>占内訳周りの思考変遷
レネを占おうと決めたレディアの勇気を尊敬するよー!
( 182 ) 2014/04/21(月) 23:05:18
>>181 クレイグ
様付けやめてくれださいおねがいします占い師様。
( -161 ) 2014/04/21(月) 23:05:20
( 183 ) 2014/04/21(月) 23:05:35
>>180
それでご主人ウィルだったら面白いよね?(
( 184 ) 2014/04/21(月) 23:05:59
>>180 レディア
えー。ちょっと間違っただけだろ。
占い真贋さほど割れてなかったから、霊襲撃してレディアに期待したんじゃないか?多分。
( 185 ) 2014/04/21(月) 23:06:16
( 186 ) 2014/04/21(月) 23:08:23
>>*47 アル
むしろベガが初回斑吊りになったのが一番の原因だな……
せっかく白位置につけていたアルも、十分活躍できなかったデネブもすまない
( -162 ) 2014/04/21(月) 23:09:32
( +101 ) 2014/04/21(月) 23:09:42
( A82 ) 2014/04/21(月) 23:09:47
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る