1353 【F編成】年度末の決算を尻目に花見と人狼を楽しむ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
菖蒲(あやめ) は 望(のぞむ) に投票した。
春文(はるふみ) は 狂兎(くと) に投票した。
梓(あずさ) は 狂兎(くと) に投票した。
織部(おりべ) は 狂兎(くと) に投票した。
関西弁っぽい 鳳(おおとり) は 狂兎(くと) に投票した。
御巫(みかなぎ) は 狂兎(くと) に投票した。
サバカーナ は 狂兎(くと) に投票した。
綾乃(あやの) は 狂兎(くと) に投票した。
ソラ は 狂兎(くと) に投票した。
彩(あや) は 望(のぞむ) に投票した。
狂兎(くと) は 望(のぞむ) に投票した。
望(のぞむ) は カロリーヌ に投票した。
カロリーヌ は 狂兎(くと) に投票した。
明美(あけみ) は 狂兎(くと) に投票した。
狂兎(くと) に 10人が投票した。
望(のぞむ) に 3人が投票した。
カロリーヌ に 1人が投票した。
狂兎(くと) は村人達の手により処刑された。
綾乃(あやの) は、関西弁っぽい 鳳(おおとり) を占った。
御巫(みかなぎ) は、明美(あけみ) を守っている。
次の日の朝、サバカーナ が無残な姿で発見された。
《★占》 関西弁っぽい 鳳(おおとり) は 人間 のようだ。
《★霊》 狂兎(くと) は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、菖蒲(あやめ)、春文(はるふみ)、梓(あずさ)、織部(おりべ)、関西弁っぽい 鳳(おおとり)、御巫(みかなぎ)、綾乃(あやの)、ソラ、彩(あや)、望(のぞむ)、カロリーヌ、明美(あけみ) の 12 名。
春文(はるふみ)は、望(のぞむ) を投票先に選びました。
まぁ、狩人に見えるよね、ソコ。
サバカーナ護衛はちょっと無理だなぁ。
( -0 ) 2014/03/22(土) 07:01:02
御巫(みかなぎ)は、綾乃(あやの) を能力(守る)の対象に選びました。
つうか、カロリーヌが非共透けしすぎてて、ギドラは当て
にならんから、言うとんねんけどな
( -1 ) 2014/03/22(土) 07:01:49
( -2 ) 2014/03/22(土) 07:03:33
( +0 ) 2014/03/22(土) 07:04:38
喉復活。狂兎とカーナ、お疲れ様。
鳳、>>3:207のアンカー先に鳳宛の質問があるでしょ!あれ答えてもらってないんだよ!あれ鳳からみたら望のけっこう不審にみえる点に見えるのに鳳がそこ消化しないまま会話終わらせてるのがなんなの?って思ってるんだよ!
織部!そんだけ僕を理解してるなら、僕が喉ないなら勝手に読み取って鳳に促してよ!(ばん←酷い
( 0 ) 2014/03/22(土) 07:07:43
( +1 ) 2014/03/22(土) 07:10:12
で、御巫について。
例えば綾乃とか、相手を個人でみると同時に>>3:153みたいに誰と誰は仲間っぽくない、だからここは白かなみたいな対個人以外の点から推理の裏付けを取ろうとするでしょ。でも御巫はそういうのがないんだよ。だから揺れるの。そこに好意とかこうだったらいいな、みたいなのが入ってひょいっと歪むんだよ。
明美は御巫をプライドとか言ったけど僕から見てると御巫は拘りと、「負けてたまるか!」にみえる。これは>>2:24で言ってるみたいどっかで御巫が掛け違えて上手く消化できてないって可能性はある。
っていうのが、僕からみえた御巫像。これを御巫の白要素とはいえないかもしれないけど、相手を見てて相手の像を描けるっていうのは僕にとっての人間要素なんだよ。狼相手だとノイズが入って上手く描けないの。
ここまで昨日の分。
( 1 ) 2014/03/22(土) 07:14:41
うーん、もうそろそろ出かける時間やねんけど、やっぱ今日
もこの時間には発表ないか、しゃーないな
狂兎・サバ鉋はお疲れさん
襲撃、鉋かいな
占霊生き取るのはええことやけど、ようわからん襲撃やな
狼勝つ気あるんかいな?単純に考えたら狩狙いってこと
やろうけど、サバ鉋そんなに狩っぽかったか?
>>0
それ質問やったん?なんか↑はわいに関しての発言やけど
↓は別の話題やから、なんか間違えたんかな、と思って
たけど、ああアップかダウンかってことか、わかるかいw
まあ、ええけどいまいちそん時のことは覚えとらんわ
今は望ん偽や言うのわかったさかい、どうでもいいかと
か思うんやけど、あかんか?
( 2 ) 2014/03/22(土) 07:17:46
おはようございます。
狂兎とサバカーナはお疲れ様でした。
( +2 ) 2014/03/22(土) 07:18:30
狂兎とサバカーナはお疲れさま。
とりあえず判定を正座待機。
彩>>3:303
そうやって、素直に取るのが彩らしさだよね。俺を狼として疑うのなら、作為についてまで触れてこない。「人or狼」の思考ベースじゃなくて「人物」を見ようとしてるよね。
彩からそっちの方面で「分からない」感むき出しなのは逆に嬉しいんだけどね。正しく理解されたい半面、全部は理解されたくないという葛藤が根底にあるから。
その部分を抉ってくるのが春文と織部。
マジでお前らやめれ。
( 3 ) 2014/03/22(土) 07:21:13
( -3 ) 2014/03/22(土) 07:21:17
>>2
あかんな。対望での鳳を知りたい訳だからそこは別。占い師確定したし、綾乃真で鳳が占われてたらいらなくなる可能性はあるから、結果は待ってもいいかもしれないけどね。
( 4 ) 2014/03/22(土) 07:22:06
おはようございます。狂兎さん、サバカーナさんお疲れ様です。
これは狩狙いの襲撃ですよね。。
( +3 ) 2014/03/22(土) 07:22:23
確かに狼でなければ、狩っぽいとおもうけどね。そこ。
( -4 ) 2014/03/22(土) 07:22:42
( -5 ) 2014/03/22(土) 07:23:39
まあ、サバ鉋は2dのどっかっで、カロリーヌの発言に
表で注意しとったから、ほぼ白やったから、しゃーないか
( -6 ) 2014/03/22(土) 07:23:52
( -7 ) 2014/03/22(土) 07:24:02
>*+2 たかさん
おはようございます。
顔に落書きってなんだろう?と思ったら、
こんな風になるんですね。
なんだか顔色も悪く……
( +4 ) 2014/03/22(土) 07:24:35
春文(はるふみ)は、御巫(みかなぎ)すまんねwwww
( A0 ) 2014/03/22(土) 07:26:58
たぶん
真:綾乃 霊共:織部 カロリーヌ 明美
狼陣営 狂兎・菖蒲・望
残灰:御巫 春文 梓 ソラ 鳳
綾乃真ならほぼ詰みじゃない?灰すっくないし。
サバカーナ占じゃなければ灰4まで減る。
12>10>8>6>4>EP 5縄2狼1狂
今日・明日と判定が落ちるのが確定。
( -8 ) 2014/03/22(土) 07:28:37
( -9 ) 2014/03/22(土) 07:29:33
狂兎をクトニャンってよびたくなってクトゥルフを思い出した俺、もう重症。
この前もドールってみて同じ発想出てくるとかやばい。
( -10 ) 2014/03/22(土) 07:34:00
さちさんもおはようございます。
今日ははるふみさんからの朝食ないんですね。
墓下には、よければどうぞ。
[キャロットパンケーキ、ニンジンサラダ、キャロットジュース]
( +5 ) 2014/03/22(土) 07:38:54
にしても霊より狩狙い最初に来るか。
結構豪胆な狼だな。
俺が狼ならチクチクギドラを噛むチキンプレーだな、きっと。3-1なら霊が一番邪魔だから。
( -11 ) 2014/03/22(土) 07:40:15
サバカーナ襲撃ってことは、やっぱり綾乃GJか。ふむ。
( -12 ) 2014/03/22(土) 07:45:24
( -13 ) 2014/03/22(土) 07:45:47
わあ。人参尽くしですね。でも人参好きです。いただきます。
( +6 ) 2014/03/22(土) 07:48:50
幸(さち)は、判定はよ(ころりころん)
( a0 ) 2014/03/22(土) 07:49:22
( -14 ) 2014/03/22(土) 07:50:21
( -15 ) 2014/03/22(土) 07:58:11
時間ないついでに、ソラはイメージ錬金釜。でっかい釜。
材料放り込むとなんか新しいものをぽんっと出してくれるの。今皆が材料をぽいぽい放り込んでて、ソラは新しいものをうーんうーん言いながら出そうとしてるんだけど、上手く出せなくてうーんうーん言い続けてるの。そんなイメージ。
今日はいつもよりは早く帰れるけど、昼は覗けないかもしれない。投票は望にセット中。朝食は時間ないからシリアルとキウイ置いてくよ。クロワッサンなんて、だ、だしてあげないんだからねっ。こうですか。
( 5 ) 2014/03/22(土) 08:00:09
うん、なんで占確とかしてるん…?
真っ白灰じゃないと死ぬじゃん…。
あっしなら梓と春文決めうつかなぁ。
( -16 ) 2014/03/22(土) 08:01:27
( -17 ) 2014/03/22(土) 08:01:35
御巫(みかなぎ)は、クロワッサンないと織部が悲しむって
( A1 ) 2014/03/22(土) 08:03:17
( -18 ) 2014/03/22(土) 08:03:37
御巫(みかなぎ)は、望(のぞむ) を投票先に選びました。
参ったなあ。
サバカーナ宛フォローも入れておくべきだったか。
サバカーナに引っかかったのは、初日のSG発言くらいで、その後は上向きだったのだがなぁ。
( -19 ) 2014/03/22(土) 08:08:53
しかし。これは気を引き締めないとな。
昨日、菖蒲宛を纏めていた時に思ってたことでもある。
昨日のあの時点で、霊襲撃狙いでギドラに来る狼は、俺はあまり怖くはない。
襲撃先を迷わず狩狙いを入れてくる狼が一番怖いってな。
( -20 ) 2014/03/22(土) 08:11:14
( -21 ) 2014/03/22(土) 08:11:38
織部(おりべ)は、望(のぞむ) を投票先に選びました。
|=ω=)おはよう(ひょこ
花、お疲れ様。
これ、いつ頃表出ようかな…
( *0 ) 2014/03/22(土) 08:27:49
( +7 ) 2014/03/22(土) 08:32:17
今村外で「謝る」という文章を打とうと思ったら、「彩●」と変換されて吹いた。
この村でメモ取り過ぎた影響だよなきっとw
( -22 ) 2014/03/22(土) 08:53:59
てかこの襲撃筋はあっし狼薄いでやんすよ…
昨日占い襲撃しくって、真抜けなかったところでしょ。
早く墓下いって、墓グラみたいでやんす…
( -23 ) 2014/03/22(土) 09:07:55
やあ (´・ω・`)
ようこそ、『ょぅι゛ょ喫茶 菖蒲池』へ。
このレモンティーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「占い騙り」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このCOを見たとき、君たちは言葉では言い表せない「デスヨネー」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした人狼界で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、この偽COをしたんだ。
( -24 ) 2014/03/22(土) 09:28:35
|三 普通に時間危ないのでそのままいってこよう**
( *1 ) 2014/03/22(土) 09:29:39
おは。
【クト白】
そこ襲撃とかよくわからないわねー。
( 6 ) 2014/03/22(土) 09:53:14
( -25 ) 2014/03/22(土) 09:53:37
( A2 ) 2014/03/22(土) 09:54:15
ってか黒だったら白で揃えるってこういうことよね?
要するに何が出ても白だしってことよね?
不安なってきた。
( -26 ) 2014/03/22(土) 09:56:34
( -27 ) 2014/03/22(土) 09:57:39
あ、もしかして:「占い師が」黒出したなら霊能者白揃え。
こういうことか。
( -28 ) 2014/03/22(土) 09:58:25
( -29 ) 2014/03/22(土) 09:58:40
えwwwwww
マジかwwwwwwwwww
なんでカーナ襲撃だよwwwwwwww
( -30 ) 2014/03/22(土) 09:58:55
( -31 ) 2014/03/22(土) 09:59:25
GJは綾乃で出ていた→カーナ狩視で襲撃、か?
それにしても。
カーナの様子から即菖蒲抜き出来そうと踏めるだろうに。
うーむ。
( -32 ) 2014/03/22(土) 10:00:01
これであたし霊能一本抜きされたら最悪だけどね。
もうこれ今日解除したほうがいいんじゃないか?
( -33 ) 2014/03/22(土) 10:01:42
( A3 ) 2014/03/22(土) 10:02:41
( -34 ) 2014/03/22(土) 10:02:42
( *2 ) 2014/03/22(土) 10:03:10
( 7 ) 2014/03/22(土) 10:04:21
カーナ占わなくて良かった(冷汗)
そして確定おめでとう私。
狩狙いだもんな。
( 8 ) 2014/03/22(土) 10:06:30
明美が揃ってから解除、とか?
うーむ。うーむ。うーむ……。
まぁ、これで偽占の真狂は見えるかもしれん。
後でじっくり考えるか……。
( -35 ) 2014/03/22(土) 10:06:40
はよ。狂兎とカーナ…かよ。なんでカーナマジで。
春文はしれっとハードル上げんの止めて。支えが居なくなった今、放り込まれても何も生み出せる気がしない。ほんとに錬金釜なら狼ぶっ殺せるすげー武器作るんだけどな…。
出掛けるから、判定待ちがてらちょっと気分転換してくる。
( 9 ) 2014/03/22(土) 10:08:41
( *3 ) 2014/03/22(土) 10:10:18
( -36 ) 2014/03/22(土) 10:10:24
ソラは、シリアルとキウイmgmgしつつ>>7>>8は見てる。出掛けてくる**
( A4 ) 2014/03/22(土) 10:10:48
というかまぁこの襲撃筋からみてあやの真指してるって言うまでもないか。
もう本当に解除でいい気がしてきたw
( -37 ) 2014/03/22(土) 10:11:59
織部とリーヌ待とうかどうしようかな
第一声の文面は灰に埋めといたし場合によっては鳩からコピペ予定
( *4 ) 2014/03/22(土) 10:13:10
望と菖蒲に2手。
灰5人に3手。
望と菖蒲の狼の方を先に吊れたら、片方は放置するのもありだね。
0.5手お得ってやつだ。
まさかの二騙り警戒やら時間稼ぎに両方吊るのも良い。
( 10 ) 2014/03/22(土) 10:14:17
( -38 ) 2014/03/22(土) 10:16:21
( -39 ) 2014/03/22(土) 10:16:44
まあやっぱ綾乃さん真だなあ。織部さん霊だろうか。
・・・綾乃さんと織部さん食べたい(まがお)←狼応援隊
…これで菖蒲さん真だと色々胸熱
( +8 ) 2014/03/22(土) 10:17:03
ちょっとカロリーヌがどうみても霊なのではとずっと思ってたのですが答はどうなのかなー。
今日解除だよねたしか。
明日私が生きてればほぼ詰みかな?
白吊られて4日目にしてこれだから、F編成って辛いねぇ。
( 11 ) 2014/03/22(土) 10:17:40
んーあや狼も薄いと思うけどなぁ。
あずさ狼疑う時かねー。
( -40 ) 2014/03/22(土) 10:18:02
( -41 ) 2014/03/22(土) 10:18:13
( -42 ) 2014/03/22(土) 10:18:19
( -43 ) 2014/03/22(土) 10:18:52
ってか灰に狩がいるならCOしてくれて良い気がする。
ここらへんはギドラーズとちょっとご相談かな。
( 12 ) 2014/03/22(土) 10:19:17
しばらくポケモンやりつつ張り付いてみとこう。
バルチャイ孵化が捗る。
( -44 ) 2014/03/22(土) 10:19:51
鳳んは最初ごめんね!
お互い様ということでここはひとつ。
( 13 ) 2014/03/22(土) 10:20:30
( 14 ) 2014/03/22(土) 10:21:47
でもあずさとクトって切れてるように見えてたけどなぁ…。そうなるともうはるふみしか思い浮かばないでござる。
( -45 ) 2014/03/22(土) 10:23:02
綾乃>>11
やっぱりそう見えるよねェ。
初動がすごく霊っぽかった。
( -46 ) 2014/03/22(土) 10:24:42
おはよう。
【狂兎人間だった】
これは……なんだろうな、この襲撃は。うーむ。
占い先狙い、か……?
ひとまず菖蒲待ちつつ。
シリアル食べて所用を片付けてこよう。
……シリアルも好物なんだがなぁ。
( 15 ) 2014/03/22(土) 10:24:51
( -47 ) 2014/03/22(土) 10:27:14
( ゜Θ゜)さーて、今日のキューカンバー占いはー?( ゜Θ゜)
今日は織部の尻子玉を抜いて、魂の色を見てやるでやんすよ!
[ぶっといきゅうりを織部の口にズボッと咥えさせ]
全体運:★★
今日は大切な物を落としてしまいそう!
河に行くと吉と出ているでやんす。
恋愛運:★★★
薔薇色の展開が待っているのが見えるでやんす!
運命の人はきっとすぐ傍にいるかも!
金運:★★★★
きゅうりが大好きな人に貢ぐといいことがあると出てるでやんす!
開運おまじないは、消しゴムを小さな袋に入れて、
ポケットの中にいれておくといいかも!
ラッキーカラーは#00947aでやんすね!
織部はただの【ホモォ】だったでやんす!
( 16 ) 2014/03/22(土) 10:27:21
まさかギドラ解除についてが伝わっていない、とか……?
「基本は同」で黒引き解除を籠めたつもりだったが。が。
えーと。えと。えーーーと。
菖蒲真でサバカーナ襲撃は、本気でわけがわからん……。
(頭から煙を上げている)
( -48 ) 2014/03/22(土) 10:28:02
( A5 ) 2014/03/22(土) 10:29:14
織部(おりべ)は、望をハリセンでしばき倒した。そして薔薇色なのにラッキーカラーターコイズグリーンとはこれ如何に。
( A6 ) 2014/03/22(土) 10:29:42
( -49 ) 2014/03/22(土) 10:30:29
望(のぞむ)は、織部自身を象徴するのは薔薇色でやんすが、あっしはターコイズグリーンの気分だったでやんす!(キリッ
( A7 ) 2014/03/22(土) 10:31:34
織部(おりべ)は、それ俺関係ねぇじゃねえかwwwwww
( A8 ) 2014/03/22(土) 10:32:26
望楽しそうだな!
そしてカロリーヌ霊か。
初日からだいぶ透け気味だった気はする。
まあ霊がいなくても私が居たら勝てないもんな。
吊り殺せるとは思われなかったようで良かった。
( 17 ) 2014/03/22(土) 10:33:51
やあ (´・ω・`)
ようこそ、『ょぅι゛ょ喫茶 菖蒲池』へ。
このレモンティーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「占い騙り」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このCOを見たとき、君たちは言葉では言い表せない「デスヨネー」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした人狼界で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、この偽COをしたんだ。
( 18 ) 2014/03/22(土) 10:36:11
はいはい、ここまで確認してますよ。
今日のサバカーナ襲撃からして、綾乃真なら兄貴白だとは思ってた。昨日挙げた鳳・御巫の候補の中には流石にいないよ。この襲撃筋はないと白アピしておこう。
やっぱり梓が狼なんじゃないの。
どっち視点でも梓単体で白くはないよ、別に。
彩、春文、ソラと悩んでる分、人間味を感じる。
( 19 ) 2014/03/22(土) 10:36:33
全俺が混乱しただろちくしょうwwwwwwwwwww
( -50 ) 2014/03/22(土) 10:37:09
( A9 ) 2014/03/22(土) 10:37:10
わ、あ。カロリーヌさん共有決め打ってました(
センサーポンコツです。
( +9 ) 2014/03/22(土) 10:37:40
( -51 ) 2014/03/22(土) 10:38:11
( A10 ) 2014/03/22(土) 10:38:29
ソラは、望(のぞむ) を投票先に選びました。
御巫(みかなぎ)は、レモンティーいただこうじゃないか。
( A11 ) 2014/03/22(土) 10:39:23
織部(おりべ)は、菖蒲wwwwwwwwおいwwwwwwwww
( A12 ) 2014/03/22(土) 10:39:31
( A13 ) 2014/03/22(土) 10:39:42
( 20 ) 2014/03/22(土) 10:40:51
梓は発言から手順踏む人だから、一番無さそうなんだよねぇ>御巫
( -52 ) 2014/03/22(土) 10:41:07
くっそwwwww
この状況wwwwwwwww
どうなってんだよ明美ーwwwwwwwwwww
( -53 ) 2014/03/22(土) 10:41:36
菖蒲偽かぁ。カロリーヌ霊はよく耐えてたよ。
昨日の明美頑張ってた。
綾乃にはどや顔できるな。
ほーら、兄貴やっぱり白だったじゃないか。
( 21 ) 2014/03/22(土) 10:41:36
「基本は同じ」に黒引き解除を籠めたつもりだったんだ……。
まぁ、偽COか。そうか……w
( 22 ) 2014/03/22(土) 10:42:14
梓の白さは狂兎とのライン切れだもんなー。
単体なら御巫の方が白くは見える。
菖蒲も自首したので織部と明美は解除しちゃっていいよー。
そして狩人COしていいと思うんだけど、どうかな。
いや占い先に非狩COしてもらえばそれでいいか。
( 23 ) 2014/03/22(土) 10:42:38
( -54 ) 2014/03/22(土) 10:42:52
移動がてらチラッと覗いたら…なんだこれ。
狼詰みなの?
( 24 ) 2014/03/22(土) 10:43:32
( +10 ) 2014/03/22(土) 10:44:07
( A14 ) 2014/03/22(土) 10:44:25
ま、まだ御巫が最初から答知ってただけの可能性あるし(震え声
1/5あるし……
( 25 ) 2014/03/22(土) 10:44:33
( -55 ) 2014/03/22(土) 10:44:38
別に白でも黒でも占確定進行なんだからギドラ継続する意味なんてないのにな
( +11 ) 2014/03/22(土) 10:47:15
最後までギドラ継続して結局霊能誰だったんだ?
↓
おまえかよ!!みたいな。
( -56 ) 2014/03/22(土) 10:47:16
( +12 ) 2014/03/22(土) 10:47:53
しっかし、相変わらず私の対灰センサーはポンコツだにゃー
( +13 ) 2014/03/22(土) 10:48:05
詰んではないよ。
明日私襲撃して通れば詰まない。
狩人がまだ灰に居れば詰み。
鳳ならほんのすこしだけ詰まない。
まあ鳳狩なら私でGJ出るわけないと思うので占ったんだけど。
狩ならちょっとツンデレすぎるよね……。
( 26 ) 2014/03/22(土) 10:48:08
狩COを促して灰に居るか居ないか判明ってのも困るんだよな。
という訳で、先着1名人柱か、占い先に回避聞くかかね。
( 27 ) 2014/03/22(土) 10:50:01
/*霊透け半分位なら狙ってたとも言えなくも無いのですけど…共透よりマシかと思ってたので*/
( -57 ) 2014/03/22(土) 10:50:02
>>+12
表ではちょっと狼好みの狩人っぽくは意識してたけど、素村だよん
後、サバ缶言うなし。
( +14 ) 2014/03/22(土) 10:50:31
というか、ギドラ解除しようか。
解除していいよなこの状態……w
( 28 ) 2014/03/22(土) 10:51:17
>>26
それはまぁ思った。
はるふみ狩でしょこれはもう。違ったらカーナで噛まれてる
( -58 ) 2014/03/22(土) 10:51:45
>>28
まぁねw
や、このまま黙ってても面白そうやと思ったけど
実はあたしが【霊能者】なんよね。
勿論判定は【ひなた人間】【クト人狼】
( 29 ) 2014/03/22(土) 10:52:27
>>28
まぁねw
や、このまま黙ってても面白そうやと思ったけど
実はあたしが【霊能者】なんよね。
勿論判定は【ひなた人間】【クト人狼】
まぁ言うまでもなくあやのちゃん真確定です。
( 30 ) 2014/03/22(土) 10:52:54
>>+14
狼好みの狩人って何w
俺は初日に占いもらってくれる狩とか好みです(何
やっぱソラと春文の旦那が浮いてると思うんだけどどうだろ?
( +15 ) 2014/03/22(土) 10:53:08
手元のメモで菖蒲真ケースの検討で、全組み合わせを書いて「ここはないな……」というのをチェックし始めていた俺である。
うむ。
( -59 ) 2014/03/22(土) 10:53:19
【狂兎さんは人間でしたにゃ。】
占もギドラの方も抜かれなかったのにゃ?狩狙いにゃのだろうけど…狙った方がいいのじゃないかにゃ?
( 31 ) 2014/03/22(土) 10:53:52
くっ。明美霊でいいんじゃないか、やっぱり。
どや顔できなかった(´・ω・`)
( -60 ) 2014/03/22(土) 10:53:57
>>30明美
もうなー、>>6を見てからの俺の灰の混乱っぷりをエピったら笑うがいいよwwwwwww
( 32 ) 2014/03/22(土) 10:54:12
( A15 ) 2014/03/22(土) 10:54:27
( +16 ) 2014/03/22(土) 10:54:42
おう、カロリーヌもお疲れ様。(なでなで)
来たら混乱しそうだと思ってな……うん。
もうギドラ解除して大丈夫だぞ。
カロリーヌ霊と思われてたようだ。ありがとう。
( 33 ) 2014/03/22(土) 10:54:56
( *5 ) 2014/03/22(土) 10:55:10
御巫(みかなぎ)は、カ、カロリーヌの霊のフリうまかったなぁ(棒
( A16 ) 2014/03/22(土) 10:55:23
ああごめん>>30見てなかったwww
めっさびびったわw
( +17 ) 2014/03/22(土) 10:55:54
>>+15
ん〜?GJ先知ってるのって狩と狼だけだよね?
GJ先真視しやすくなるのは狩的に見えそうなのが狼視点
後、寝る間際に自分の色下げたがるようなとこ演出とギリギリまで起きてて護衛先悩んでますアピ
( +18 ) 2014/03/22(土) 10:56:12
なぁんだ、護衛間違ってないじゃん。
結果論主義・お気楽主義ェ。
( -61 ) 2014/03/22(土) 10:56:34
>>32おりべ
ごめんあたしも混乱してたww
冷静に考えれば襲撃からあやの真透けてるしもういいか、で落ち着いたけど((
まぁ流石に灰の推理面に影響きたしてたら解除は考えてました。ホントダヨ?
( 34 ) 2014/03/22(土) 10:56:37
織部>>27
灰に居ようが居なかろうが明日私襲撃は変わらないだろうから正直COでもいいとは思うんだけどね。
更に容赦なくいくなら占い先にだけCO訊く、が正解かな?
( 35 ) 2014/03/22(土) 10:56:46
詰んでねーのに梓狼で菖蒲に偽COさせるかね?昨日も言ったけど、なんか梓って初日から勝つことしか考えてねー感だったんだよな。もしも、万が一ここが狼でも、この辺は変わんねーんじゃ…?と思う俺。
なんで、俺の狼センサーがポンコツで梓狼なら、菖蒲狂、望狼な気がする。
( 36 ) 2014/03/22(土) 10:57:31
明美(あけみ)は、カロリーヌリーヌお疲れ様ー、キミに霊に思われるよう差し向けてあたしは頑張って非霊アピばっかしてました((
( A17 ) 2014/03/22(土) 10:58:45
( -62 ) 2014/03/22(土) 10:58:48
■1.菖蒲と望、どちらが狼と思う?
■2.LW誰と思う?
議題はこれだけだな。うん。
>>35綾乃
なら、占い先にCOの有無を聞くにしようか。
占いたい先の寝る時間と喉涸れ具合をチェックして、綾乃捕まえて聞いて貰ってもいいか?
( 37 ) 2014/03/22(土) 10:58:52
( 38 ) 2014/03/22(土) 10:59:06
織部(おりべ)は、俺もせっせと明美にライン繋いでました。こんなとこで狼脳発揮するとは思わなかったw
( A18 ) 2014/03/22(土) 10:59:23
>>33
一応【共有coですにゃ。相方に間違いはありませんにゃ。】
共有透けしまくってるにゃ…としか思ってにゃかった。
織部さんのフォローとかが凄く共有透けるんじゃないの、みたいな。
何も拾えてにゃいのでギドラ組じゃなきゃ盤面整理枠なのは流石に理解してたからせめて霊抜かれませんようにって思ってたにゃ。
( 39 ) 2014/03/22(土) 10:59:27
まあ、正直本気で噛まれるとはあまり思ってなかった訳ではあるのですけどもネ
( +19 ) 2014/03/22(土) 10:59:55
>>+18
ああ、好みってそういう意味ね。
字面通りに捉えたら意味がわかんなかったw
狩ブラフはってくれる素村はいいよね。
Fで素村にそんなんされたら狼ないちゃう
( +20 ) 2014/03/22(土) 11:00:04
明美(あけみ)は、綾乃(あやの)プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A19 ) 2014/03/22(土) 11:01:02
>>39カロリーヌ
大丈夫。わからん相手からすると、ブラフの可能性とか色々考えるもんだ。
俺がまとめとして動くとどうしても共有臭漂ってしまうからな……。
そういう点で、凄く助かった。ありがとう。(なでなで)
( 40 ) 2014/03/22(土) 11:01:40
( +21 ) 2014/03/22(土) 11:01:43
( 41 ) 2014/03/22(土) 11:01:47
>>30
見た。ギドラ解除確認。
三人共お疲れ。明美は上手く隠れてくれてサンキュ。
( 42 ) 2014/03/22(土) 11:01:56
( 43 ) 2014/03/22(土) 11:02:00
カロリーヌは、二人に距離をとったつもりではいたにゃ…何も効果なさげだけどにゃ
( A20 ) 2014/03/22(土) 11:02:21
俺も菖蒲狂人と思っている。
昨日の判定を待ってたあたりがな。
( 44 ) 2014/03/22(土) 11:03:30
( +22 ) 2014/03/22(土) 11:03:45
織部(おりべ)は、メモを貼った。
( A21 ) 2014/03/22(土) 11:04:14
ソラは、綾乃(あやの)もふもふ、俺もカロリーヌ霊っぽ思ってた
( A22 ) 2014/03/22(土) 11:04:17
( A23 ) 2014/03/22(土) 11:04:38
普段あたしは確白になるともう少しおとなしい(
おりべのサポートも本当うまかったなぁ。まとめもやり、引き出しもやり、ブラフも貼りって…この人仕事できすぎでしょ(
( -63 ) 2014/03/22(土) 11:06:02
>>+20
綾乃真打っても良いって言うのはブラフ抜きで普通に評価しただけではあるけども(
ちょっと狼追い込みすぎたかなぁ?とは思ってる
ただ、綾乃真でほぼFAで割りと村そのものに対して興味を失いつつあったから早めに退場できてありがたいのは本音。
多分もう悩んでる姿勢もう出ないからね、私
( +23 ) 2014/03/22(土) 11:06:09
つーか梓狼なんじゃね?思ってる奴らに聞きたいんだけど。梓の狼っぽさってどの辺?
正直俺初日から梓だけはねーと思ってたから、そこマジでわかんねー。
( 45 ) 2014/03/22(土) 11:08:30
ソラと春文が浮いてるかー…
まあ、鳳でないなら、梓か春文的には思うけどどうかなー
( +24 ) 2014/03/22(土) 11:09:57
そうなの?菖蒲狼は有に見てたんだけどなぁ。
望の1d考察手法だけは狼のモノにしか思えないけど。
望吊あってもおかしくなかった際の自白基盤ってアピでもできるもの?状況からして、狼の先偽黒出しってありえるもん?
( 46 ) 2014/03/22(土) 11:10:06
>>+22 雪都さん
ギドラと真占いの連携技(
サバカーナさんの狩ブラフ確認しました。
ま、まだだ…まだ狼は負けんよ!(←狼応援隊)
( +25 ) 2014/03/22(土) 11:10:30
>>45ソラ
俺は梓は放置枠ではあったな。
狂兎との絡みは結構強め。
ただ、初動の狂兎って白かったんだよ。
俺も春文と同じように取っていた。
そこに対しての不理解は、仲間故なら有り得るか?という感じかな。
それ以外は、俺は特に狼っぽいと思ったことはないな。
梓ワールドどんなのかすげー見たい。
( 47 ) 2014/03/22(土) 11:11:00
>>+23
まあ実際真確信した狩は襲撃恐れてあそこまで推さないけど、追い込まれた狼視点だと狩に写るよね。
視野が狭まってここが狩であってほしいって願望がいつのまにか予測に変わっちゃう感じ。
占真贋見切っても次は誰が最速でLW見切ってボコるかって競争が始まるから俺は飽きないなー
( +26 ) 2014/03/22(土) 11:12:10
現時点
>>37
■1.菖蒲狂、望狼っぽ
■2.彩。
昨日の時点で鳳か彩の二択→鳳○→彩じゃね、って流れ。
着いたから離席するわ。
( 48 ) 2014/03/22(土) 11:12:31
>>46御巫
偽打ちされそうなら、1吊り消費だけでも割って出ることはある。
あとは、仲間の位置とか色々ありはするが。
それによって内訳推理とか混乱が生じたりすることもあり。
無いとは言えない。という感じだな。
( 49 ) 2014/03/22(土) 11:12:32
あずさねー…特別狼っぽいってわけではないけど、周り上がってきてるのにここだけ失速してない?っていうのはある。
一応、クトと初日から翌日までやり取りをして、>>2:194で一応の理解は示してる。
ここらへん切れと見ていいと思うんだけどねー。単体要素がもうちっとほしい。
( 50 ) 2014/03/22(土) 11:13:25
ソラは、織部(おりべ)>>47見た。サンキュ。あとで返す。
( A24 ) 2014/03/22(土) 11:13:33
>>+26
そそ、ほんとそんな感じ
私が狩ならもちっと上手くやるよw
下段:灰に対してはほんと興味ないのよね。
占い師するか、占い師見切って占い師軸進行で勝つ為に特化してるから
( +27 ) 2014/03/22(土) 11:14:35
んーあや狼あるのかなぁ。
ソラ狼はもう切ってる。
みかなぎも村だと思うんだよねぇやっぱり。
( -64 ) 2014/03/22(土) 11:15:24
>>46御巫
それねーホントわかんない。
多分あっし真でも狼でも同じ考察方法するからさ。
何であれだけ狼占い視されたのか。
真狼に見られてて、それで狼に非狂に見られて、
次の日噛まれるのが怖かったからの黒出しなんだよねぇ。
ただ、真ならもう少し2dに説得しに行くと思うけど。
( -65 ) 2014/03/22(土) 11:16:22
梓黒いかね?狩臭いんだが。
非狩なら整理で吊っていいとこではある。
もうそんな盤面じゃねーけど。
( +28 ) 2014/03/22(土) 11:16:35
>>+25
指摘には今回満足な結果が出せたので割と此処から狼の逆転劇とか見たい気もする本音
( +29 ) 2014/03/22(土) 11:16:46
( -66 ) 2014/03/22(土) 11:17:58
ソラが俺のデジャヴってる。
俺だって初日鳳狼ないなーとか言ってたらこの有様。
同じくして梓に起こってるね。逆に梓の白いとこ挙げてって言えばソラから出てくるのかな。
にしても灰ロラで轢かれる側って空しいね。
明日あったら綾乃、黒引けよ。
( 51 ) 2014/03/22(土) 11:19:54
しっかし、狂兎に彩にソラに可愛い子はいっぱいだったのでそこは良かった(
( +30 ) 2014/03/22(土) 11:20:42
まあ鳳狩でこっから負けるようなことがあるなら今日鳳占ったあやのが全部悪いって事で(ぁ
( +31 ) 2014/03/22(土) 11:22:22
綾乃&明美&カロリーヌ宛。
現在、吊り5手で灰5。もし灰から狩出たら、残り灰4になる。
●灰
▲狩▲占
▼偽▼偽▼灰▼灰▼灰
灰から狩出れば詰み。
白に狩なら灰が狭まらず、1人残り。
カーナ狩なら後は吊りのみ。
状況判明もあまり芳しくないので、基本は占い先に狩か否か聞くのみでいいと思う。
( -67 ) 2014/03/22(土) 11:24:40
GJ称号もう1つ欲しかった…。
サバカーナにしつこく綾乃真を吐き出させたて身代わりになってもらったのは良かったけど、人とまで信じられなかったし、流石に灰護衛は頭おかしくてできないわ。
( -68 ) 2014/03/22(土) 11:24:53
( -69 ) 2014/03/22(土) 11:25:01
>>+31
素村も仕事しなさ過ぎだと思う(ぉ
まあ、鳳狩は多分無いと思うけどなーなんとなく(言語化面倒
( +32 ) 2014/03/22(土) 11:25:19
まあ鳳は発言が素にしか見えないからここ狩ならあやの守ってそうだよなw
( +33 ) 2014/03/22(土) 11:28:12
( +34 ) 2014/03/22(土) 11:29:15
変換した方が良いよ、あやシスターズは間違う、まじでw
( +35 ) 2014/03/22(土) 11:30:02
明日あったら白でも黒でも詰みだからどっちでもいいじゃないですか!
黒引けなくたっていいじゃないですか!(キレ気味
( 52 ) 2014/03/22(土) 11:30:37
綾乃>>52
自分の保身しか考えてないからごめんね!
( -70 ) 2014/03/22(土) 11:32:30
( +36 ) 2014/03/22(土) 11:33:26
>灰ALL
今日は占い先にも狩回避を聞く予定なので、飴貰いたくない灰はその分の喉を残しておいてなー。
一応俺の飴は残しておくつもりではいる。が。
あと、夜の滞在具合とかも不在がちとか早めに離席するとかあれば申告をしておいて貰えると助かる。
( 53 ) 2014/03/22(土) 11:33:49
御巫(みかなぎ)は、綾乃(あやの)白引いて灰ロラとかなんか試合に勝っても勝負に負けた気分になるじゃん。
( A25 ) 2014/03/22(土) 11:33:56
望が黒出してなければ今日日向が生きてて灰が1減ってる。
狼もっと辛いね。
状況要素うんぬんより真占いの判定と灰の数で論理的に組み立ててる狼なら全然あると思う。
そして梓はそれにあてはまるっちゃあてはまるかも?
( 54 ) 2014/03/22(土) 11:34:10
( +37 ) 2014/03/22(土) 11:35:28
織部(おりべ)は、メモを貼った。
( A26 ) 2014/03/22(土) 11:36:24
( *6 ) 2014/03/22(土) 11:38:25
まぁ。春文、ソラはやっぱり白でいいかな。
春文はめんどくさい俺に長らく付き合ってくれてありがとうと先にお礼を置いておこう。夜明け後の反応とか打算的なコトするタイプじゃないしね、春文。
ソラが彩あるかもって言うなら彩も見ようかな。
( 55 ) 2014/03/22(土) 11:39:16
こんなもんかな?
何か補足あれば誰か頼んだ。
>>54綾乃
F編成だしな。極力確白は作らない、はあると思う。
菖蒲がどう判定出すにせよ、あそこで狼が黒出しても悪くはない。
2黒1白になってたら、今度状況偽として護衛外しやすくなるだろうしな。
( 56 ) 2014/03/22(土) 11:39:38
>>55御巫
昨日相互理解促進を出した後に二人がしっかり話し合ってくれていて、俺は実は嬉しかったんだ……。
あ、でも>>3はごめんwwww
そんなつもりはないんだ……(目逸らし)
( 57 ) 2014/03/22(土) 11:40:53
テキーラは、おはよー
( a1 ) 2014/03/22(土) 11:43:13
カロリーヌ護衛しようとか考えてた俺のログ消したい。
はずか死する。
( -71 ) 2014/03/22(土) 11:44:46
望むが最後に判定出したんだっけどうだっけ。
いや私だったかな。
最初から私真だと思ってたなら、菖蒲(狂)が黒を出さないのを見て黒を出したという可能性もある。
( 58 ) 2014/03/22(土) 11:45:16
Gならこの状況でまだ灰が7人居るんだよね。
F編成の鬼畜さがよくわかるね……。
( 59 ) 2014/03/22(土) 11:46:47
>>58綾乃
菖蒲(白)→望(黒)→綾乃(白)
だったかな。
って、>>56名前間違えてらwwごめwww
まぁ、どちらにせよFならありな動きだよなーとは。うん。
( 60 ) 2014/03/22(土) 11:47:28
>>57DASH織部
ホモォにしようぜ ホモォにし… ホモォ
ホモォにしたら ホモォにしようぜ ホモォにしようぜ
かなりホモォだよ織部
( -72 ) 2014/03/22(土) 11:48:27
綾乃(あやの)は、名前間違い?どこだろ。あれ間違えてる?
( A27 ) 2014/03/22(土) 11:49:24
鯖と狂兎お疲れー
さは素村なのか、露骨すぎるかなと思ったけど素だったのね。
( +38 ) 2014/03/22(土) 11:50:02
綾乃(あやの)は、ああ、綾乃って言いたい所で菖蒲って言ったってことかな?
( A28 ) 2014/03/22(土) 11:50:08
織部(おりべ)は、そうそう。1黒2白でも2黒1白でも、という話をしようと思っていたのだった……w
( A29 ) 2014/03/22(土) 11:50:41
綾乃(あやの)は、織部(おりべ)あやちゃんズのミラージュファントム!織部に9998のダメージ!
( A30 ) 2014/03/22(土) 11:51:06
( A31 ) 2014/03/22(土) 11:52:23
綾乃(あやの)は、織部(おりべ)2黒にした方が私抜ける可能性は上がってたかもね。狩がバランス護衛タイプだとあかんけど。
( A32 ) 2014/03/22(土) 11:52:26
織部(おりべ)は、御巫が冷たいぜ……/最近はバランス護衛タイプ少ないって印象だなぁ
( A33 ) 2014/03/22(土) 11:53:04
ファントムミラージュかと思ってしまったモンハン脳。
( -73 ) 2014/03/22(土) 11:53:17
( +39 ) 2014/03/22(土) 11:54:32
御巫(みかなぎ)は、信じたいもの信じたいってのがあるからね
( A34 ) 2014/03/22(土) 11:55:45
織部(おりべ)は、俺はこれで春文と御巫が狼だったらかなりショックだ……w
( A35 ) 2014/03/22(土) 11:56:26
>>+39
それでも案外狼釣れるんだよね。
多分これで狩誤認噛み5〜6回目くらい
>>+39
他噛んだり、綾乃落ちたら大爆笑するw
( +40 ) 2014/03/22(土) 11:56:43
綾乃(あやの)は、織部(おりべ)両方同時はないけど片方はありえる……。ジェルウォッシュ。
( A36 ) 2014/03/22(土) 11:57:38
織部(おりべ)は、ありえるのかなぁ……いやまぁ、騙されるのには慣れてるけどさぁ。それでもなーw
( A37 ) 2014/03/22(土) 11:59:03
まぁ、狼でもこのact会話くらいはできるだろうけど、この動きは無理だなぁ。どうしても堅くなる。
( -74 ) 2014/03/22(土) 12:01:46
綾乃(あやの)は、望(のぞむ) を投票先に選びました。
>>+40サバかな
ほへー、狼やってるときに相手したくないな。
れ、霊噛みワンチャンあるで(ふるえ声
( +41 ) 2014/03/22(土) 12:06:49
( 61 ) 2014/03/22(土) 12:12:43
( *7 ) 2014/03/22(土) 12:14:22
>>+41
あ、大丈夫。灰位置だと弱いから
せ、せやな(
( +42 ) 2014/03/22(土) 12:16:51
梓にしろ彩にしろどっちが狼でも初日の狂兎の扱い方が上手いんだよなぁ。霊判定見せる前提の動きとして。
まぁ、夜に結論出そう。そろそろ時間**
( 62 ) 2014/03/22(土) 12:19:52
ちら**
月むぎゅぅ…
…私狂予想してるやつにざまぁしておくか(
( *8 ) 2014/03/22(土) 12:26:54
梓はなー。
>>2:128「目的が把握出来ない」
>>2:194「なんとも言えない」
ここら辺がライン切るとかより「呆れてる」って見えるんだよなぁ。
うーむ。そこら辺がな。こうな。
本当、LW誰だかわかんねーw
春文だったら騙されすぎだ俺……。
( -75 ) 2014/03/22(土) 12:35:26
はー。
確白視点に立っても、結局推理がぽんなんだが。
どうしたら……。(ばたり)
( -76 ) 2014/03/22(土) 12:35:57
ただいまです。
【判定と襲撃確認】
言いたい感情が 想いが、いろいろあって。
それ言っても何もならないけど。
【人柱CO】
私は狩人ではありません。
村のみんなに勝手な判断を押し付けてごめんなさい。
狩が生存していない場合、灰4▼2
私が灰に残るのは不安で。
狩人様が生存しているのを祈ります。
( 63 ) 2014/03/22(土) 12:36:12
( +43 ) 2014/03/22(土) 12:38:28
彩…狩人が出てこない時点でその人柱は意味ないわよ…。
( *9 ) 2014/03/22(土) 12:39:24
( 64 ) 2014/03/22(土) 12:41:01
(´・ω・`)みゅーん
サバカーナさん狩人じゃないんですか……
( +44 ) 2014/03/22(土) 12:41:50
んー、>>51発言などを目にしてからだと、少し残念ではあるかな。
狩人が生存して居ない場合、どのみち占い判定は出ない。
であれば、結局判定は出ないんだよ。
灰に残るのは同じことなんだ。
( 65 ) 2014/03/22(土) 12:42:04
>>+44
ごめんねごめんねごめんね
(なでなでなで)
( +45 ) 2014/03/22(土) 12:42:25
あけみさん霊は予想通りです。
霊抜きしても面白かったのかな。
( +46 ) 2014/03/22(土) 12:45:46
>>64梓
●狩▲狩の可能性は防げる。
その場合占判定が潰れて、残り灰4。
5手中2手偽吊りで消費した場合、灰吊り3手だからな。
という可能性潰しでの「狩人を占いたくない」なんだが。
ただ、狩不在の場合に殴り合いで勝てる自信がないという目的だと、狩不在だったならどのみち占判定も出ないんだよ……という。
そして、今度確白になったなら、殴り合う必要はなくとも、ジャッジをする立場になる可能性は出てくる訳でな。
( 66 ) 2014/03/22(土) 12:46:27
はるふみさん狩人だと、今の流れ見てないだろうから、
出てきてないのはわかるなぁ。
こっち狩人か。
( -77 ) 2014/03/22(土) 12:48:17
>>+43
何も考えてないのが露見した(
まあ、こんなタイプが私である
( +47 ) 2014/03/22(土) 12:49:19
梓は初日にここたぶん村だと思ってから見てないから白要素言われても無理。
強いて挙げるなら…そうだなー。昨日夜チラッと会話したとことか、俺と。あれ狼なら、もしかしてしれっと俺塗れたんじゃね?梓なら。とは思うかな。
( 67 ) 2014/03/22(土) 12:50:48
織部(おりべ)は、んー。ださんでいいかと思って没にした文章、一応貼っておくか。
( A38 ) 2014/03/22(土) 12:51:18
少し引き締めるか。
ここから有り得る最悪のケースは、明日綾乃が死んでいて、今日の吊り先が狂人だった場合だ。
明日も▼偽続行、残り灰5人から3手で狼を吊ることとなる。
その不安を出されてあれこれ透けても面倒なんで今日はそういった部分は表には出さんでいて欲しいとは思うが、そうなった場合に灰から2人白決め打ちが必要になってくる。
今日狼を考えると同時に、白決め打てそうな先も同時に考えておいて貰えると嬉しい。
自分が白と思う先を狼と思う人がいるなら、その要素を見てチェックしてみる。
逆もまた然り、だ。
( 68 ) 2014/03/22(土) 12:51:49
ひなたさんは、今日はまだ来てないのかな。
>>+45
がじがじ。
( +48 ) 2014/03/22(土) 12:53:07
共有、占、霊以外はこれには触れて欲しくはないと前置きした上で。
狩人不在なら、>>68のようになる。
既に彩から人柱は入っているが、サバカーナが狩人ならどのみち占い判定は出ないんだ。
故に、>>68を念頭に置いて精査を頼む。
もし明日の判定が出なかった場合には、きっちり皆で詰めよう。
( 69 ) 2014/03/22(土) 12:54:09
( +49 ) 2014/03/22(土) 12:58:58
彩が人柱…だと。
彩狼じゃね?の経緯長々書いてた俺ぽん把握。
どーすっかは織部に丸投げして。考え直すわ。
あーあと今夜はちょいちょい居ない時間あると思う。予定曖昧だから何時とは言えねーんだけど。
( 70 ) 2014/03/22(土) 12:59:26
いや、今日人柱となったなら、ジャッジの立場には立たないか。
そこはちょい計算が混乱していたな……。
灰のままか、詰みになるかの二択だ。
>>70ソラ
正直、このケースはアピとしても有り得る範囲で悩ましい。
というのが俺の今の本音である。
狼はサバカーナ狩に賭けるしかない状態でな。
もし綾乃が抜けたなら、一番白稼げることにもなる。
彩の想定がかなりズレていることもあり、俺にはどう受け取っていいものやらという感じでなぁ。
( 71 ) 2014/03/22(土) 13:02:29
織部(おりべ)は、重ねて言うが、狩話題への反応注意。
( A39 ) 2014/03/22(土) 13:02:50
>>63彩
その感情とか想いとか、良かったら色々聞かせてくれ。
もう非狩発言している訳だし、ギドラも解除してるしで、発言的には大分楽になっただろうしな。
喉温存しつつこの後は少し離席がちになるが、時々覗くようにする。
( 72 ) 2014/03/22(土) 13:15:17
( +50 ) 2014/03/22(土) 13:18:34
( A40 ) 2014/03/22(土) 13:24:40
( +51 ) 2014/03/22(土) 13:25:43
織部(おりべ)は、明美よかった。俺この後夜まで鳩なんで、ちょい任せてもいいか。
( A41 ) 2014/03/22(土) 13:25:52
菖蒲は今日の出方が襲撃で破綻するの分かってた上での出方なんじゃないかな。と昨日の望と比較して思った。
まぁ、襲撃権持ってる狼っぽいのではないかと言う事なんだけど
そう考えたら占COはえーよなぁ、ってのもある。
まだ狼特攻見たことないんだよなぁ。
( +52 ) 2014/03/22(土) 13:27:03
( +53 ) 2014/03/22(土) 13:27:08
テキーラは、サバカーナペロペロしてた奴に変態いわれた!?
( a2 ) 2014/03/22(土) 13:27:58
>>71 織部
んー…どーすっかこれ。
一応彩狼じゃね?の経緯落としといた方がいい?
( 73 ) 2014/03/22(土) 13:28:04
出るかどうか迷ったでやんすが…
あっしが【狩人】でやんす!
2日目…護衛先:[望(のぞむ)] 被害者:無し
実はあっしが狩人だったでやんす><
ホモォの魔の手から、どこ守ればいいのかわからなかったから、
灰でランダム振ったでやんす><
可愛い女の子守れてるといいでやんす!実は自分護衛かもしれない!
あ、後の野郎は掘られても別に問題ないでやんすよ。
3日目…護衛先:[雪都(ゆきと)] 被害者:鯖缶
引き続きランダム護衛するでやんす!
と思ったら、まさかのサバカーナ死体!?
これはきっと、名前が鯖缶に似ていたからと予想するでやんす。
鯖缶が好きなのは、猫…つまり犯人は
_人 人人人 人_
> カロリーヌ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
( 74 ) 2014/03/22(土) 13:28:23
>>64は把握したけど、ごめん、言い忘れてた。
今日夕方頃までは箱でいられるけど、それ以降用事入ってて、戻ってくるの日付変わる付近だと思うんだよね。
夕方までなら何とかできるけど残りはリーヌかあやのに任せることになると思う。
( 75 ) 2014/03/22(土) 13:28:31
望(のぞむ)は、あ、あっしGJだったでやんすよ(てへぺろりーん☆
( A42 ) 2014/03/22(土) 13:29:32
( -78 ) 2014/03/22(土) 13:30:22
明美(あけみ)は、望(のぞむ)をハリセンで殴った。
( A43 ) 2014/03/22(土) 13:30:37
ソラは、望(のぞむ)カーナが好きなのは寧ろ俺だってのw
( A44 ) 2014/03/22(土) 13:30:43
( A45 ) 2014/03/22(土) 13:30:57
テキーラは、狂兎(くと)否定はしない
( a3 ) 2014/03/22(土) 13:31:15
>>74
いきなり破綻してるw
狩人じゃなくて、守護獣じゃないですか。
( +54 ) 2014/03/22(土) 13:31:18
狂兎(くと)は、テキーラをじっと見つめながら、距離をとった。
( a4 ) 2014/03/22(土) 13:32:18
望が超癒やしだった。
自分護衛でGJとか神すぎた。
>>73ソラ
狼予想はあればあったで皆参考にするだろうと思う。
それは普通に出してもいい部分だぞー。と一応。
>>75明美
あぁ、可能な範囲で大丈夫だ。
ありがとう。では、ちょい離席。**
( 76 ) 2014/03/22(土) 13:32:18
( +55 ) 2014/03/22(土) 13:33:30
テキーラは、望真ワンチャン(
( a5 ) 2014/03/22(土) 13:33:34
望(のぞむ)は、ソラあっしは織部とカロリーヌをさりげなく黒塗りしたいだけでやんす(キリッ
( A46 ) 2014/03/22(土) 13:33:39
テキーラは、狂兎(くと)あ、逃げるな、冗談だから![肩ガシィ]
( a6 ) 2014/03/22(土) 13:35:06
望(のぞむ)は、明美ちゃんにも何かしたいんだけど、むしろされたい方なんでやんす///
( A47 ) 2014/03/22(土) 13:35:23
>>76見たから一応投下。このあとはちょい離席する。
昨日も言ったけど、彩って初日から何してんの、って印象なんだよね。俺的に。
昨日話してみて白拾いのが得意で狼探しは苦手、には納得したけど。そこ踏まえても、あんだけ対話してる割に彩視点で村がどーなってんだか見えてこねーのはやっぱ首捻る。
あとここからは俺の推論だけど。たぶん彩のスタンスは自己申告のまんまで、村でも狼でもそうなるんじゃねーかな。こういうタイプって特に狼だと端から白黒見えてる分、村にここ狼じゃね?とか中々言えないお人好しタイプが多いし。…まあ、ソースは普段の俺なワケだけど(
ってのが、俺が彩じゃね?ってなってる経緯。だいぶ推論入ってるんで、いやそれ違えーだろとか反証歓迎。
( 77 ) 2014/03/22(土) 13:35:41
ケツァールさんこんな変態じゃなかった気がするから多分これは違う人だな(何
( -79 ) 2014/03/22(土) 13:37:04
( A48 ) 2014/03/22(土) 13:37:51
( -80 ) 2014/03/22(土) 13:37:52
( a7 ) 2014/03/22(土) 13:38:18
望(のぞむ)は、明美(あけみ)や、やさしくしてほしいでやんす( *゜Θ゜*)
( A49 ) 2014/03/22(土) 13:38:27
ソラは、望(のぞむ)織部についてはホモォ塗りじゃね?と思いつつ離席**
( A50 ) 2014/03/22(土) 13:41:14
F編成って、破綻した後に
遊ぶ相手に困らないからいいですね(棒
( +56 ) 2014/03/22(土) 13:41:26
>>a7狂兎
おい待て!はやまるな!俺が望のポジションと同列になる!
・・・それだけは避けたい!!!
( +57 ) 2014/03/22(土) 13:43:57
狂兎も彩もソラも可愛いのが悪い。
ていうか、同じ行為でも男がやると犯罪臭してくるよね(
( +58 ) 2014/03/22(土) 13:50:33
>>77 ソラ
あやが初日から何してるのかって聞かれると。
あたし的には「思い込みや想像から先に入り、ぐいぐい進むものの、後から考え直したり、訂正を加えてを繰り返してる」
ここに関しては初日から一貫してると思う。
あや自身が「クト黒塗ってる」と思われてると想像して、塗ってないよと発言>>1:157
二日目ののぞむ吊の部分もだし。
昨日だとわかりやすいのが>>3:116で白飽和→>>3:185でみかなぎに質問→>>3:238状況整理できてない
こうじゃない?→いいや、違うか、ごめんなさいの流れが一貫してるんだよね。
( 78 ) 2014/03/22(土) 13:55:20
>>71織部
彩がそのアピ思いついて実行に移すか、って意味ではやっぱ無いと思うけどね。
そもそも彩が今の状況どこまで理解してるのか怪しいし。
人柱って言葉が見えたから「じゃあ私が。」って言い出しただけでしょ。
( 79 ) 2014/03/22(土) 13:58:23
それ自体は村要素でも何でもないんだけど、>>3:194の下段「わかってくれると嬉しい」これが当たってる〜の部分。
これ逆を言えば理解されないのが苦しい、ってことよね。
その苦しさと初日のカーナとのやり取り>>1:157で不信感ってワード使いながら謝ってる。
この「理解されない苦しさ」と「不信感与えたことへの申し訳なさ」という二つの感情が同時に出るのって、やっぱり狼じゃなくて村だと思うんだよね。
( 80 ) 2014/03/22(土) 13:58:25
ちょっとだけ覗けたよ。状況やらは了解してる。
僕的に、一人決め打てるかなら今の段階御巫が候補、あと一人詰めれればいいの?頑張ろう。
霊は明美なのか。昨日カーナに言われたけど実際ギドラ組はあんま考えてはなかったけど、織部だけは霊じゃないだろうなって気配はプンプンしてたよね。
で。
>>15
そこは否定しようよ!(だん!
( 81 ) 2014/03/22(土) 14:16:56
早く帰してもらえた(帰宅中挨拶
鯖缶mgmg
…吊順狂→狼には持ち込めそうかな?
あとは箱確保後
( *10 ) 2014/03/22(土) 14:21:23
皆さん、こんにちは。
今日は狂兎さんとサバカーナさんがいらしたのですね。
お二人はお疲れ様でした。
直近、テキーラさんが>>a7危ない人なの把握です。
おまわりさーーん!
( +59 ) 2014/03/22(土) 14:32:09
あ、襲撃と判定は確認してます。
今日の襲撃が灰なのを確認した時点で、
狩人狙いで狂兎さん=黒は読めてましたが、
明日、綾乃さん特攻きますかねコレ。
明日GJ来たら、詰み?手数は全然計算してませんが。
( +60 ) 2014/03/22(土) 14:37:03
ノアールは、雪都(ゆきと)>>+22に大きく頷いた。レジェンド…!
( a8 ) 2014/03/22(土) 14:41:21
よっす。昨日出かけた後頭痛で死んでた。
サバカーナと狂兎はおつかれさん。
霊明美は予想通り。菖蒲偽なら、狂じゃね?
( +61 ) 2014/03/22(土) 14:44:14
( +62 ) 2014/03/22(土) 14:48:55
あ、ひなたさん。
お預かりものがあります。
「雪」からこれを、あなたにと。
つ[弟切草の花束]
( +63 ) 2014/03/22(土) 14:53:41
( +64 ) 2014/03/22(土) 14:54:21
サバカーナは、狂兎(くと)プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a9 ) 2014/03/22(土) 14:55:02
( a10 ) 2014/03/22(土) 14:56:01
( 82 ) 2014/03/22(土) 14:56:13
ごめんなさい。柱は吊りの意味です。
今日私吊りなら、
狩不在時、
灰 春文さん 御巫さん ソラさん 梓さん
占判定は無し 灰に使える縄2つ
私が消えることで、他の灰へ割く時間も増え、LWを探すことに繋がると思うんです。
また、私は狼にとってSGや、懐柔しやすい判断役
どちらにも打ってつけな灰だと思うんです。
今日狼が私を吊る気だったんだとしても
村の皆に少しだけ早く、私狼を考えなくていいと託せるんです。
私なりに、村利を、負けない為を思っての希望です。
( 83 ) 2014/03/22(土) 14:58:48
織部さんが綾部さんになってあやちゃんず入りするまで読んだよ!
…それってじょそーなの?せーてんかんなの?
あやめこどもだからわかんないや♪
( 84 ) 2014/03/22(土) 14:59:36
>>+52テキーラ
狼の特攻占COは、瓜であった気がします。
どの村だったか記憶が…かなり昔の村で見たと思いますが。
あと、ゆるガチ村でなら、僕が狼だったとき仲間が
赤で独断で即占に出ましたよ(開始2分半)。
でもゆるガチなんで参考にはならないか。
( +65 ) 2014/03/22(土) 15:02:12
>>+65 「赤で占いに出ると一言、言い置いて、独断で」ですね。
( +66 ) 2014/03/22(土) 15:04:17
( +67 ) 2014/03/22(土) 15:04:48
>>83彩
狩人生存が大事だってのに、このタイミングで人柱しないの。
今日灰吊りするかどうかは、考えればわかるはず。
これは一つ、めっ。
そして、わからなくてもわからないなりにしっかり考える。
結果間違っていたり、自信がないとかは諸々あるだろうけど。
それでも、やはり一緒に議論はしよう。
あーもう、この話はこれでいい。
騒がせてすまんかった。>ALL
( 85 ) 2014/03/22(土) 15:05:16
菖蒲(あやめ)は、織部(おりべ)に最高級ネコミミを贈ってみた。
( A51 ) 2014/03/22(土) 15:05:19
>>81春文
仕方ないだろ好物なんだからwww
>>84菖蒲
え、まさかプロの女装ネタがここで回収されるだと……?
そうか長女は俺だったのか。って、いやいやいやいや。
酷い二撃を残して離脱にゃー。**
( 86 ) 2014/03/22(土) 15:07:46
おーい、お兄さん悪いひとじゃないから。
だからへんたい扱いはやめよ?な?
ノアール>>+59
ノアール?墓下からの中だろ?な?
サバカナ>>+64
お前ノリでいってるだろ!
( +68 ) 2014/03/22(土) 15:09:10
( -81 ) 2014/03/22(土) 15:11:22
菖蒲(あやめ)は、綾部(あやべ)おねーちゃーん♪[キャッキャッ]
( A52 ) 2014/03/22(土) 15:12:07
>>+66ノアール
あーかたり特化ってやつか?
fなら信用重要そうだし特攻もあるのかね?
( +69 ) 2014/03/22(土) 15:13:37
彩の人柱は別に吊りの人柱にならないよね。
私の占いを受ける、ということになる。
だって今日の吊りは菖蒲か望だもの。
彩が狼時、一人でこれが出来るとは思わないけど、もうこうでもして白稼ごう!それしかぬぇ!
はありえなくはない。
素直にみると白く見えてしまうが、この理論をもってなかったことにすればいいんじゃない?
灰のみなさま。
私が死んだ場合。
( 87 ) 2014/03/22(土) 15:13:57
菖蒲(あやめ)は、綾乃(あやの)を軒先に吊るしておいた(テイク2)
( A53 ) 2014/03/22(土) 15:16:45
織部はホモォかつ、女装趣味でやんすか…
なら、[日向(ひなた)]たんにプレゼントする予定だった、
メイド服を差し上げて、猫耳メイドになるといいと思うでやんす!
( 88 ) 2014/03/22(土) 15:17:29
望(のぞむ)は、軒先に吊るされた綾乃の口にきゅうりを突っ込んだ
( A54 ) 2014/03/22(土) 15:19:18
と思ったら>>83もあった。
ぐぬぬやるな彩……。
さすがあやちゃんズの系譜に名を連ねし者……。
( 89 ) 2014/03/22(土) 15:21:12
>>+68
いぐざくとりい
いや、似合うと思うよ?
取調室でそのテキーラのドヤ顔(
( +70 ) 2014/03/22(土) 15:25:47
狂兎>>+63
おう。しかと受け取ったぜ。弟切草なんじゃそりゃとググったら、あんまいい花言葉じゃなかった(笑)
狂兎からライン辿ってきた。LW、春文じゃね?
( +71 ) 2014/03/22(土) 15:25:58
これは……騙されているのかなぁ。はぁ……。
またか。
またなのか、俺。
( -82 ) 2014/03/22(土) 15:26:48
彩が村人なら、村にとっては白を吊りで失うのよね。
「彩白だろこれ……。でももしこれで彩黒で見逃してそのまま負けたら三日うなされる……。くそっ吊るしかない!」
狼にとっては
「なんかしらないけど村人が車道に飛び出していったぞー!やったー!」
なので正直今の状況で吊りの柱に出るのはどちらかというと悪手かな……。
そもそも灰吊りのターンじゃないので、吊り柱要らなかったのよ。
人柱って吊りから狩人を保護するためのものだからね。
( 90 ) 2014/03/22(土) 15:27:23
あたし的にそれがあやの信念っていうのなら、今日▼あやも考えてるのだけどね。
( -83 ) 2014/03/22(土) 15:28:06
綾乃(あやの)は、無残な姿で軒先にて発見されました(ぶらんぶらん
( A55 ) 2014/03/22(土) 15:28:43
菖蒲(あやめ)は、綾乃(あやの)に綾乃の「あ」はアピの「あ」と書かれた張り紙をつけておいた。
( A56 ) 2014/03/22(土) 15:30:13
まぁ村人あやが人柱としてここで出るのは理解の範囲内というか、できればしてほしくなかったけど、わかるのよね。
さてと、これどうするのかしらね。
具体的にはここで自吊り言い出したあやを"いつ"処理するのか、って話ね。
( -84 ) 2014/03/22(土) 15:37:54
んーまぁ言いたいことはあるのだけど。
村の混乱にもつながりかねないのでここは押さえておきましょ。
うーん…難しいね、色々。
( 91 ) 2014/03/22(土) 15:38:33
望−春文‐狂兎・菖蒲だとCO回りがすっきりする。
綾乃・綾乃の占2CO。普通に考えれば、真狂なので最悪の占確定は免れる。二人とも騙りそんな得意ではないので、非占。霊関係は後一人来てからってことで他のは回さないでおいた…という妄想。
( +72 ) 2014/03/22(土) 15:38:36
>>+71 ひなたさん
ふふふ。さぁ、どうでしょう?
楽しみを奪っては悪いので、私からはノーコメントです。
( +73 ) 2014/03/22(土) 15:39:15
綾乃(あやの)は、菖蒲(あやめ)に恨み言を言われている気がする
( A57 ) 2014/03/22(土) 15:39:31
綾乃(あやの)は、べ、別にアピじゃなくて真だから真視点で話すのは当然だし><
( A58 ) 2014/03/22(土) 15:40:34
しかし、のぞむさんもあやめさんも楽しそうで何よりです。
( +74 ) 2014/03/22(土) 15:41:21
綾乃(あやの)は、菖蒲(あやめ)だって昨日泣き落とししようとしたりしてあざとかったよ!綾乃も真っ青だよ!
( A59 ) 2014/03/22(土) 15:41:41
>>+70サバカナ
[取り調べ室]
俺がロリコンだって?
違う、あいつが特別にかわいかったのさ。
[←といった時の顔]
( +75 ) 2014/03/22(土) 15:41:51
まじめな話するとー
綾乃は喉管理をもっと意識するべきー
自分がしょきptでやりくり管理できてないのにあからさまーに飴よこせって、自分から私ってだらしない人ですっていってるようなものだからね
作戦名:喉だいじに
( 92 ) 2014/03/22(土) 15:43:27
菖蒲(あやめ)は、綾乃(あやの)を怪訝そうに見た。
( A60 ) 2014/03/22(土) 15:43:53
明美(あけみ)は、二人ともあざとアピ大好きっ娘でいいじゃない大げさねぇ
( A61 ) 2014/03/22(土) 15:44:34
私は偽だからいいの←
…つか、ふっつーにあれは我ながら偽の崩れ方だったしそういうアピくらいしたっていいじゃないか>ワ<
( *11 ) 2014/03/22(土) 15:45:36
>>+75容疑者
などと供述しており、更に余罪があるものとして厳しく追求していく方針です(
( +76 ) 2014/03/22(土) 15:47:04
菖蒲(あやめ)は、明美(あけみ)ほっぺぷくー。 いいもん、あやめは望とあっちでサッカーやるもん。
( A62 ) 2014/03/22(土) 15:47:52
「飴がある。貰ってもよい。個数の制限はない。」
これがルールだったので、その範囲内で行動したのよ。
800飴なしならもっと自重したよ。
1個制限ならその範囲内でやれるようにしたよ。
だらしない人などと言われる筋合いはないのだ……。
( 93 ) 2014/03/22(土) 15:49:18
テキーラは、サバカーナ容疑者いうな![ハリセン]
( a11 ) 2014/03/22(土) 15:49:33
綾乃(あやの)は、まー私が人外だったら飴ばくばく食べる村側なんて憎悪の対象でしかないので気持ちはわかるけどね!
( A63 ) 2014/03/22(土) 15:50:46
( a12 ) 2014/03/22(土) 15:52:09
明美(あけみ)は、…というかさ、あやべネタにされすぎでしょ(´・ω・`)間違えただけやもん…
( A64 ) 2014/03/22(土) 15:55:52
個数の制限はないけどー、もう1つだいじなこと忘れてる
飴は本来うながしっていう緊急アイテムだよー
本来の喉で喋ってー、やりくりしてー、それでもよくある狩吊回避みたいに必要な場面で足りなくなったらもらうものだと思うけどなー?
制限がない と ねだっていいは いこーるじゃないと思うけどなー[首こてり]
( 94 ) 2014/03/22(土) 15:56:23
テキーラは、(こいつ…できる)
( a13 ) 2014/03/22(土) 15:56:25
菖蒲(あやめ)は、実際たまにガチで綾部と間違えてギリギリで何度か直してたよCO
( A65 ) 2014/03/22(土) 15:57:08
( *12 ) 2014/03/22(土) 15:58:07
昨日グッジョブで今日真確定
村人なら余裕みたいの見えんかなとそこらへんの感情見てきたがみんな真面目やった
( +77 ) 2014/03/22(土) 16:00:05
綾乃(あやの)は、ルールの解釈の範疇なので、このまま議論しても言い合いになるだけじゃないかな。
( A66 ) 2014/03/22(土) 16:00:57
まぁそれ以外の部分に関しては
本物になれずロクに動けもしなかった人外のやっかみでしかないのでネ
ただ、どこかでみんな普通にやってても喉足りない場面とかくるかもしれない訳で、喉管理は大事よ
( -85 ) 2014/03/22(土) 16:01:06
>>+77
狩人でもないのに昨日の段階で既に出力低下起こしてたのが私(
( +78 ) 2014/03/22(土) 16:02:17
明美(あけみ)は、まぁルールとかそこらへんのところはエピでよろしく。
( A67 ) 2014/03/22(土) 16:03:06
>>*12
気持ちが分かるだけに、引け目は感じるんでしょう。
飴の扱いはルールに反してなければ、
後はフェアプレーとかポリシーとかの範疇なので、
他人に考え押し付けるのもあまり、とは思います。
( -86 ) 2014/03/22(土) 16:03:19
綾乃(あやの)は、私にくれた人は私に話してほしいと思ったからくれたわけでしょ?という反論がある。
( A68 ) 2014/03/22(土) 16:03:26
菖蒲(あやめ)は、綾乃(あやの)の隣で吊るされておいた。
( A69 ) 2014/03/22(土) 16:03:42
綾乃(あやの)は、明美(あけみ)せやね。ごめんごめん。物申したいならエピでいくらでも受け付けるということで。もしくは灰に埋めといて。
( A70 ) 2014/03/22(土) 16:05:11
菖蒲(あやめ)は、少なくとも名指しで要求は相手が断りにくいと思うけどねーまぁいいや(ぷらぷらり)
( A71 ) 2014/03/22(土) 16:05:23
テキーラは、サバカーナそれでも喋ってたしおけー
( a14 ) 2014/03/22(土) 16:06:53
綾乃に構っていたらだいじなactが減ってました
ねえさん事件です←
まぁ吊られないなら遅延メモで遊ぶ必要薄いしいいんだが(ぼう
( -87 ) 2014/03/22(土) 16:07:10
菖蒲(あやめ)は、少なくとも名指しで要求は相手が断りにくいと思うけどねーまぁいいや(ぷらぷらり)
そう思って言ってるからね。
でも断ることは出来るよ。
あなたには話してほしくないからあげませんって言えばいい。
( -88 ) 2014/03/22(土) 16:07:30
私は元アメリーだけど
アメリー
>>93
「加えて、交換して増えた分の喉使わなきゃみたいな風になるのは俺はあまり好きじゃない」
私も同じよ。
無制限だと好き放題食べる人は居るだろうし。
飴ありなら結局1000の気分で皆喋るでしょ。
と思っているので>>45と言ったのよ。
私が譲歩できるのは一人一個制限までね。
希望は飴なし800。一人一個迄制限の飴あり800でも可。
( 98 ) 2014/03/16(日) 00:27:14
( -89 ) 2014/03/22(土) 16:08:49
自分が人外の時に、飴をたくさん食べる村側が居たら大変なのでこうやってルールをつくろうとはしたよ。
結局>>0:#4>>0:#5のアナウンスでルール作りは失敗したけど。
もし人外になってもこのルールを受け入れるという覚悟で入村はしたので。
( -90 ) 2014/03/22(土) 16:12:06
あ、そういえば墓下の花にお供えしようと思ってたんだった
つ[(・x・)まんじゅう(にんじん餡)]
夜なべして量産しておいたからよかったら墓下の人と分け合って食べてねー。
( *13 ) 2014/03/22(土) 16:12:20
・投げるタイミングや人に関しては、投げたい人が投げたい時に投げる
→誰かに投げることやもらうことを無理強いしない
私、村建ては飴は「促すもの」と捉えております。
「よこせ」ではなく「あげる」ものです。
一人一個、自分がもっと話したいと思った相手に渡してください。
そもそも自分の意思で投げるものなんだから無理強いなんてしてないよ。
( -91 ) 2014/03/22(土) 16:14:12
…そもそも墓下が露出してる狼以外伏せな進行なら無理か
元気してるかーい?(手を振り
( *14 ) 2014/03/22(土) 16:16:33
ptがなくなったからといって、貰い過ぎていると思う相手に投げる必要はありません。
その上で、800pt+飴有の設定で建てた以上【こちらから投げる行為へ制限をかけるつもりはありません】
結果として1つもらおうが2つもらおうが、それも進行中の参加者様の相談や判断に任せるということです。
相手が私に投げたくなるように行動を起こした、という解釈を私は私自身に対してしているよ。
( -92 ) 2014/03/22(土) 16:17:26
>>*13
ありがとうございます。いただきまーす。
にんじん餡ってどんな感じなんでしょうね?w
( -93 ) 2014/03/22(土) 16:18:51
まあ、割とこういう展開だとだれ易いんだけどこの村の面子ほんと真面目だからねー
私とはちょっち相性悪かったとこはありそ
( +79 ) 2014/03/22(土) 16:18:52
( -94 ) 2014/03/22(土) 16:20:10
菖蒲(あやめ)は、狂兎(くと)の飴もらっておいていいかな?ちょっと厳しいし。
2014/03/22(土) 00:10:59
自分もねだっている人に言われてもな、とも思うよ。
名指しでねだってますよね。
自分は良くて綾乃はダメなのかな。
1個目はよくて2個目はダメなのかな!
( -95 ) 2014/03/22(土) 16:21:42
こんにちは。
昨日のログ見返して、雪都の考察に納得。結果も綾乃真でしたね。
霊は明美でしたか。
( +80 ) 2014/03/22(土) 16:21:58
>>*14
元気ですよー(手振り返し
誰からって言わなければ大丈夫じゃないかな、うん。
( -96 ) 2014/03/22(土) 16:22:27
いくらでも反論出来るが、別に喧嘩したいなんて思っていないよ。
他人のルール範囲内の行動に制限をかけるような言動をしなければ私は何も言わない。
( -97 ) 2014/03/22(土) 16:23:47
地上から、お供え物いただきましたので、
よかったらみなさんもどうぞ。(もぐもぐ
つ[(・x・)まんじゅう(にんじん餡)]
( +81 ) 2014/03/22(土) 16:24:37
あと綾乃に限った話じゃないけど
君ら視点私は確偽で敵対陣営なんだから構う位なら私の発言フィルタで無視しておいた方がいいよー
それでもこっちは好きに遊ぶだけだし、私には関係ない
( 95 ) 2014/03/22(土) 16:25:07
>>+72とか書いたけど、菖蒲‐春文‐狂兎・望の方がすっきりするか。占騙りだして霊は狂の様子見。
ソラ・彩はライン切れ。たぶん御巫も。梓も切れてるとは思うけど、微妙に狂兎に対しては気長な気がする。
春文とは、狂兎>>1:46が演技っぽい。そして春文>>1:47。何がよくできましたなのか分からん。そのあと誰かさらに突っ込んでたたけど、春文人で狂兎伸ばしたいんだったら、ここもっと言語化助けるために質問重ねるところじゃないのかと思いつつ。
( +82 ) 2014/03/22(土) 16:25:31
( +83 ) 2014/03/22(土) 16:27:02
菖蒲(あやめ)は、ぷらぷらしつつお昼寝することにした**
( A72 ) 2014/03/22(土) 16:27:47
まーどういう意味か分からんが花くれるのは、望より菖蒲なので菖蒲狼なんかね。
( -98 ) 2014/03/22(土) 16:27:52
( a15 ) 2014/03/22(土) 16:31:30
…まぁ後はやるとしても当たり障りのないネタでも貼っておく位にしておくか
これ以上喧嘩売って灰から首突っ込まれると困るかもしれないし(ごろごろ
すでに眠いのは事実なので仮眠いってくる**
( *15 ) 2014/03/22(土) 16:35:37
( *16 ) 2014/03/22(土) 16:38:52
( -99 ) 2014/03/22(土) 16:41:47
柱の意味が予想の斜め上過ぎた。
彩はこれが白アピに該当することも分かってないでしょ。
>>83彩
貴女が生きて狼を探すことで狼と戦う人員が一人増えるでしょ。
自分がSGになりやすい、懐柔されやすいと分かってるならそれすら武器にして戦いなさい。
村利を思うなら逃げてはダメ。
( 96 ) 2014/03/22(土) 16:45:58
敵に塩を送る、じゃないけど。
彩みたいなのは放っておけないのよね。
( *17 ) 2014/03/22(土) 16:47:28
プロでの村建て発言見るからには、
飴貰うにも相手があげたいと思って、促すもんだから、
この人にあげる、って思わせた者の戦略勝ちじゃね?
って思うでやんすね。個人的には。
( -100 ) 2014/03/22(土) 16:47:36
( -101 ) 2014/03/22(土) 16:48:42
兎ちゃんからライン追ってみたら、多分彩違うなぁ。
ソラか、春文っぽ。
( -102 ) 2014/03/22(土) 16:54:26
( -103 ) 2014/03/22(土) 17:00:21
織部(おりべ)は、予定より早く戻れた。彩と少し話するかぁ。あんな話の後に何だが、誰か飴くれると嬉しい。
( A73 ) 2014/03/22(土) 17:29:33
( A74 ) 2014/03/22(土) 17:30:39
ソラ飴ありがとう。
彩と話をする前に、これだけ。
慎重に精査する為に、俺が詰めるべきはまずここなんだよなぁ。
>★春文
狼好きか? そして得意か?
自分の性格は甘いと思うか?
俺の狼って想像つくか?
質問の意味がわからんと思われるかもしれんが……答えて貰えると嬉しい。
( 97 ) 2014/03/22(土) 17:32:26
彩の人柱は吊りの意味だったのか。
それはー…うん、ないわ。
自信ねーのは俺だってそうだし、一緒にLW捜してくんねーかな。
つかやっぱ梓違うと思うんだけど。
( 98 ) 2014/03/22(土) 17:33:29
明美(あけみ)は、綾乃(あやの)に桜餅をご馳走した。
( A75 ) 2014/03/22(土) 17:35:51
明美(あけみ)は、織部にバトンタッチしてあたしも離脱するわ**
( A76 ) 2014/03/22(土) 17:36:10
投票を委任します。
明美(あけみ)は、織部(おりべ) に投票を委任しました。
こっから先は彩宛。
彩が人で>>83のように自分をSGや懐柔にされやすいと思うならば、以下のことを考えてみて欲しい。
どれも一般論でこの村でどうかはわからないが、覚えておいて貰えば多分今後使えることも出てくるのではないかと思う。(た、たぶん)(あんまり自信はないが)
まず、SGタイプの灰に対して、狼は簡単に分類すると3通りの接し方にわかれる。
1)黒塗ってSGにする
2)白庇いして自分をアピールする
3)他者が吊るのを静観する
( 99 ) 2014/03/22(土) 17:45:44
1はストレートに動く狼タイプ。
こういうタイプは「自分をあからさまに吊り/占いにあげにくる」ことが多い。
精査ポイント
・無理な疑いはされていないか
・周囲の自分白という意見に耳を傾けているか
・正論で反論/諭された場合、納得したり悩む様子はあるか
( 100 ) 2014/03/22(土) 17:45:57
2は所謂白狼と言われる部類。
SGにされそうな灰に理解を示す/すくい上げをして、自分の白を上げる。そして、相手から自分が疑われないようにする。
精査ポイント
・自分の色をしっかり判断/精査されたかどうか
・理解姿勢を強めに打ち出してきてはいないか
・取った白を周囲に働きかけたり、村に浸透させる動きはしっかりしているか(庇いの本気度を見る)
(多分彩視点ではカーナを思い出すと本気度はわかりやすいと思う)
( 101 ) 2014/03/22(土) 17:46:28
3も割とオーソドックスなタイプかな。
精査ポイント
・灰全体をしっかり見ているか
・自分への視線、考察はしっかり出ているか
「黒く見られる訳でもないけど、なんとなく相手されていない」という場合、SG候補としてお取り置きされている可能性がある。
狼を探す村人ならば、対自分でも当然「こいつは村か狼か…」と判断は入れるはず。
それがしっかり行われているか否か。
( 102 ) 2014/03/22(土) 17:46:57
自分の位置取りが不安定でも、こうして狼を探ることは出来る。
もし狼がそういった動きに出ていたならば、それを一番肌で感じ取れるのは触れられた本人でもあるし、その意見はとても貴重なんだ。
灰全員を、「狼ならどのタイプだろうか…」と想像してみる。
そして、そういったされ方をしていないかと考えてみる。
意見聞かせて貰えると、俺はすっげー嬉しい。
>確白ず
一応>>37で出しているので、皆の1に対しての意見を見て誰か吊り先決定出してくれー。
占い先は綾乃に任せた。
喉涸れ酷い人ですみません。(まとめモードを脱すると途端にこれである…)
( 103 ) 2014/03/22(土) 17:51:43
カーナちゃんが居ない…。
頑張らなきゃなのにー…うー
( -104 ) 2014/03/22(土) 17:56:09
織部(おりべ)は、今んとこ自分の意見で望にセットしているが、決定にはあわせる。皆もよければ話してやってくれ。**
( A77 ) 2014/03/22(土) 17:57:36
( -105 ) 2014/03/22(土) 17:58:40
今日は▼偽のどっちか をカーナが非狩であることを祈りながらかにゃ?
占い先に回避だけ聞けばいいのは理解したにゃ。偽の回避は…あるのかにゃ?(意図的襲撃ミスも鳳さんが狩じゃなきゃ詰むから成立しにゃいにゃよね?)
議題は…菖蒲さん狂には思えるけどにゃ…まっさらにして考え直してみないとにゃ。
( 104 ) 2014/03/22(土) 17:59:23
いかん。
相変わらず自分の言いたいことだけ言うスタイルだった……。
フッ……。
( -106 ) 2014/03/22(土) 18:01:13
うわーん、またいらんこと言ってる気しかしない。
(ごろごろごろごろ)
穴掘って埋まりたい。
( -107 ) 2014/03/22(土) 18:13:42
鳩一撃。
織部>狼は苦手。好きかってのは、狼やるの?好きじゃないな。甘い自覚はある。騙りやってて素直に全面的に信じられると偽黒出すのに胃が痛くなる程度には。
織部の狼は…どうだろ。あんまり想像つかないかな…なんか僕を理解してるのが僕と似てるからなら、村の自分を脳内トレースするタイプにはなるけど、当たってるかは知らない。
( 105 ) 2014/03/22(土) 18:49:51
・・・・・・なんとなく春文吊りたい
>>105見て何処かの村思い出す(
( -108 ) 2014/03/22(土) 18:57:39
あやめさん狂で考えてる人って、
昨日私がのぞむさんからのライン考察してることと、
考察出したおおとりさんが白だったことは
どう考えてるのかな?
( -109 ) 2014/03/22(土) 19:03:14
春文(はるふみ)は、ていうか、0ptて!これ…飴投げて、いいの?
( A78 ) 2014/03/22(土) 19:03:43
彩の柱見たけど、>>83は俺がトリガーの要因もあるのかな。そうだったら悪いなぁと。
善意を必ずしも善意で返している自覚は無いから。
あとはそうだね。
狩人いない前提だと>>68。少し引き締めるか。
( 106 ) 2014/03/22(土) 19:04:13
織部(おりべ)は、了解。ありがと。いやぁ、今日言いたいことはもう言ってあるので、あとは余ったらでいいよw
( A79 ) 2014/03/22(土) 19:04:13
気づかなかった。
おりべさん半日たってないのにpt使いきってたんだw
( +84 ) 2014/03/22(土) 19:06:06
未だ出先だけど一撃。
>>106 御巫
御巫がトリガーの原因もあるのかなってどういうこと?
こういう話って外から何か言っていーものなんだかわかんねーけど、俺は謝ることじゃねーんじゃね?と思う。
つーかなんでカーナ噛みなんだよ…クソ。気分転換がてら出てきてるけど、正直すげーダメージでかい。
( 107 ) 2014/03/22(土) 19:22:23
いやさぁ。
人がポッキリ折れるの見るの好きじゃないんだわ。
彩が村で自吊りを考えるまで追いこまれてたら、なんだコイツと延々と思わせてる俺も悪いなと思って。
( 108 ) 2014/03/22(土) 19:30:12
( A80 ) 2014/03/22(土) 19:30:56
ソラのってそんな私に依存してたっけかな?
ん〜
まあ、頼られるってより居ればよかったって感じ?
んん〜〜
( +85 ) 2014/03/22(土) 19:43:02
ほら、大事なものは無くしてから、
初めて気がつく的なあれですよ。
( +86 ) 2014/03/22(土) 19:49:24
梓にある程度ちょっかいだしてるんだけど、アクション来ないんだよね。少しこっちからいくけど。
狂兎とのやり取りはね、両狼にしては、見直しててあまりにクドかった。この辺違うんじゃねーのって思った点でもあり、逆に疑問も生じてるんだ。
狂兎にスポットライト浴びさせた要因は主に梓。
2日目入っても、初動関連のやり取り。
基本的には「狂兎は何をしたかったの?」
結局、結論は>>2:194で提出。
ただ梓の追及姿勢が「狂兎」に対してのみやけに強いんだよね。ここ不思議に思ってるんだけどさぁ。
で。3日目狂兎占で斑。この日は、狂兎を梓は「斑を出された対象」としか認識がないんだよね。今まで深追いしてたのにさ。この辺も微妙に感じてる。
( 109 ) 2014/03/22(土) 19:59:52
>>+86
ん〜、そっかな?
もっと表で絡んで欲しかったけどw
( +87 ) 2014/03/22(土) 20:04:01
梓に関してはあとは対俺。
>>1:328「御巫の名前がよく出てた印象があるのよね。良いとは言えない印象と共に。」
悪印象のインプリンティングなのかなとか過敏にも思ったんだけど、にしては直接的に手をかけてこない。
何かあっても「御巫印象ない」なんだよね。
俺を勝手に沈む奴だと思ってるのか、どうか。
梓らしさといえば結論出さない点なんだけどさ。
それを避けてるかといわれると違う。
もう少し悩んでる仮定がほしいんだよね。
そういう意味では、>>2:116>>2:118ら辺の内訳ぐるぐるは、梓の悩みが一番見えた場所。
占い師との関係性についてももう少しだけ追う。
( 110 ) 2014/03/22(土) 20:06:34
テキーラは、ソラがサバカナに惚れてた説
( a16 ) 2014/03/22(土) 20:11:09
>>105を見ると、実に悩ましいんだよな……。
全ては明日、か。
綾乃が抜かれていたら、じっくり考えよう。
( -110 ) 2014/03/22(土) 20:13:45
( a17 ) 2014/03/22(土) 20:14:15
今から考えておくべきではある。あるんだ。
きっちり考えよう。
はーーー。
自信ねえええw
( -111 ) 2014/03/22(土) 20:15:06
テキーラは、爆発しちまえ(小石投げながら
( a18 ) 2014/03/22(土) 20:17:08
感情追いやトレスでは理解出来る部分が多いので、今度はもっと即物的な要素を追ってみるか。うし。
( -112 ) 2014/03/22(土) 20:17:35
サバカーナは、テキーラモテないからの僻み〜?wその上変態ロリコンとか…おお、いやだいやだ(
( a19 ) 2014/03/22(土) 20:18:24
関西弁っぽい 鳳(おおとり)は、予定より早く帰ってこれたで、で、どっちが真やねん?
( A81 ) 2014/03/22(土) 20:19:29
ひとまず回答を分析すると、狼脳タイプではないな。
俺が狼脳すぎんのかもしれんが。はは……。
( -113 ) 2014/03/22(土) 20:21:13
>>サバカナ
はぁ?べべべべつに妬みとかそういうのないし。
俺は[ソラ]と幸せになるから問題ねーし。
( +88 ) 2014/03/22(土) 20:21:39
織部(おりべ)は、鳳おかえり。ざっとメモにまとめてあるよ〜。
( A82 ) 2014/03/22(土) 20:21:42
テキーラは、まさかのサバカナの恋のライバル俺説
( a20 ) 2014/03/22(土) 20:22:53
テキーラは、つーか変態ロリコンってなんだ!どっちかひとつにしろ!
( a21 ) 2014/03/22(土) 20:23:39
しかし、回答から防御感はないんだよなぁ。
俺が「狼なら優柔不断」って言ってたのは覚えているだろうと思う。
うーむ。悩ましい。
( -114 ) 2014/03/22(土) 20:27:10
( -115 ) 2014/03/22(土) 20:29:02
狂兎狼かい、これはGJ!で綾乃ん真確定な
んー一応霊抜かれた時用に、綾乃ん真やったら、自由言う
たら、まっすぐわいに来るやろなぁと
で綾乃ん偽やったら、なんだかんだ言うて、わい村っぽ
かったから占わんかったとか、適当に理由付けて他に白
2黒置いたら、流石に先吊りされかねんから、綾乃偽や
ったら誰占いでも白出る思っとった
で、黒出しは勝負所での黒出しで、わい辺りにSG狙い
での黒予定って所かと
まあ、わい確白なって無駄になったけどな!w
( 111 ) 2014/03/22(土) 20:30:15
>>+88
もうテキーラは芸人(ヨゴレ)でいいんじゃないかな?
ロリコン変態ホモォは流石に悪食過ぎでしょ、腐ってる部類の人でもそこまではあまり居ないわ(
( +89 ) 2014/03/22(土) 20:30:40
関西弁っぽい 鳳(おおとり)は、織部はん、こまめなやっちゃなwサンキュー見てみるわ
( A83 ) 2014/03/22(土) 20:30:50
( +90 ) 2014/03/22(土) 20:32:16
几帳面な分野と面倒臭がる分野とが物凄い極端なんだw
好きな分野においては、変態的な生真面目さを誇ると言われる。
ひどい話だ。
( -116 ) 2014/03/22(土) 20:32:40
>>104
サバ鉋はどっかで非狩発言あったから、そこは大丈夫や
吊りは望んでいいんとちゃう?
どっち吊りたいとかというより、流石に偽確でこれ以上
放置するんは、望ん負担掛けすぎやろ
望んがまだ偽確劇場やりたらんっつーんなら考えるけど
( 112 ) 2014/03/22(土) 20:33:42
関西弁っぽい 鳳(おおとり)は、んーもうちょい灰にいた方がおもろかったかなぁ…
( A84 ) 2014/03/22(土) 20:34:00
彩っちの人柱うんぬんは別として
これもう、手順でいいような気するで
で春ぼんは白でいいやろ、ギドラ関係で空気読んで共有と
一緒にフォローしてたんは、非狼と思うで
( 113 ) 2014/03/22(土) 20:35:57
関西弁っぽい 鳳(おおとり)は、確白やからといって、まとめする気のないわいは、どー動こうか
( A85 ) 2014/03/22(土) 20:37:37
( -117 ) 2014/03/22(土) 20:39:55
おおとりさんはSGにできそうな感じだったので、
占われてしまったのは痛かったですね。
( +91 ) 2014/03/22(土) 20:40:40
あと、彩っち
んー色々言いたい事とか、言うてもええし
リアル事情でのバファ吊り希望やったら
それはそれで言うてくれたらええ
リアル犠牲にしてまで参加せいとは、誰も言わんやろし
…わい?言う訳ないやん
でも、それ以外の自吊りは、手順上避けられない場合
以外はやっぱおもろないから、言わないでほしいな、と
これはPLとしての発言な
( -118 ) 2014/03/22(土) 20:41:49
なんか、昨日から投票初期位置が、望ん→菖蒲池と
偽確な件w
( -119 ) 2014/03/22(土) 20:43:27
あやめちゃんの人狼豆知識
人狼BBSでもし全員突然死した場合
勝利陣営は村陣営になる。
ただし、狼を含め初日全員突然死した場合もゲルトは無残な姿で発見される。
…人狼は全員死んでいるのにどうしてだろう、ホラーだね。
( 114 ) 2014/03/22(土) 20:43:34
( -120 ) 2014/03/22(土) 20:44:46
★春ぼん
多分、今更朝方の質問回答欲しがらんとは思うんやけど
その答えでアップやった場合と、ダウンやった場合の
春ぼんの考察聞かせてくれんか?
( 115 ) 2014/03/22(土) 20:44:56
関西弁っぽい 鳳(おおとり)は、菖蒲(あやめ)あれやろ、自爆が趣味とかやろ
( A86 ) 2014/03/22(土) 20:45:25
この事から、実は人狼騒動に託けてゲルトは第三者に殺されてるんじゃないかという推理が成立する。
おおかみはわるくない(`・ω・´)ドヤッ
( 116 ) 2014/03/22(土) 20:46:15
( -121 ) 2014/03/22(土) 20:47:17
ごめんなさい、皆の言葉見て
頑張ります。頑張りたい。自分の意見を出したい。
織部さんほんとにありがとう。
>>99 >>100 >>101 >>102 >>103
ほんとに支えになるんだ。まずは落ち着いて見ることから始めてみます。
そうだ。サバカーナさんに見られてるんだ。
こんな姿見せてほんとに私は…
会ったときによく頑張ったって言われたい。
そうだ自分は武器だ。皆と考える同じ立場。
少しずつ落ち着いてきました、なんとか喋れそう
( 117 ) 2014/03/22(土) 20:47:30
織部(おりべ)は、彩を撫でた。大丈夫、その言葉を聞けばきっと喜ぶんじゃないかな。
( A87 ) 2014/03/22(土) 20:51:03
ちなみにょぅι゛ょ喫茶菖蒲池では軽食も扱ってるよ!
メニューはこちらからどうぞー
1.菖蒲ちゃんが頑張って作ったオムライス
2.(・x・)まんじゅう(昨日の残りもの)
3.夕日よりまっかなナポリタン
4.あなたの一番身近なものでできたハンバーグ
5.あなたに一番近いものでできたサイドイッチ
6.あなたの今一番好きなものでできたプリン
出前もやってるから墓下のみんなもよかったら食べて行ってね!
ミニミニあやめちゃんたちが届けにいくから♪
( 118 ) 2014/03/22(土) 20:56:01
>>118
灰にも届けてくれるでしょうか(´・ω・`)
1(6)をください……。
って、456は一体……w
( -122 ) 2014/03/22(土) 20:57:13
( -123 ) 2014/03/22(土) 20:57:38
( *18 ) 2014/03/22(土) 20:58:23
御巫(みかなぎ)は、1だ、1がいいなー。3(6)。
( A88 ) 2014/03/22(土) 20:59:58
( A89 ) 2014/03/22(土) 21:00:17
んー梓は違う思うんやけどな
昨日あたり、わい結構落ちとったと思うんやけど、その
わいに黒塗ってこずに、なんつーかちょい離れた距離
からの視線で観察されとる感触やったな
( 119 ) 2014/03/22(土) 21:00:30
>>110の続きだけど。
菖蒲=梓は微妙。望=梓はまぁ、有。
彩>>117
自分なりに頑張ればいいんだよ。
( 120 ) 2014/03/22(土) 21:02:16
関西弁っぽい 鳳(おおとり)は、彩(あや)ん、その意気やで!笑ってEP迎えようや!
( A90 ) 2014/03/22(土) 21:02:16
( -124 ) 2014/03/22(土) 21:02:41
狼ばれしてる時はいいんだけど、今はネタでもそういうの勘付かれたくないからわざと入れてないんだよ>鯖
…まぁ、ソラが6を引き当てたらそういう意味になるかもしれないけどね(にんまり
( *19 ) 2014/03/22(土) 21:03:29
( +92 ) 2014/03/22(土) 21:04:51
・彩
■初日狂兎関連でのやり取りを見てきたんだけど御巫への質問内容>>1:96とか>>1:111見てると、御巫の人間性?性格というか内面?心の動きを探ってるよね。>>1:73梓にも。で、反面狂兎>>1:128>>1:130って狂兎の行動に対する疑問にみえるんだけどこの違いってなんだろ。★狂兎の内面を探ろうとは思わなかった?
□>>1:132菖蒲真>狼=狂、綾乃狂>真=狼、望はまだよくみてない。ここは望が狼なら望の扱いが雑い。彩は律儀な性格だし狼で望が仲間ならここにどんな形でもあてはめそうな気はする。
>>1:278「ソラさんは、占われてもコアズレ的な事で心配。というかうま味が薄いかな」→ある程度理で考える部分はある。
●日向○カーナ。梓、鳳除外。春文見てみたい枠。カーナ、狂兎、日向占いあり枠。御巫微白点はあるけども占いあり枠 ★御巫の扱い、周りの流れを見て流された部分ある?
( 121 ) 2014/03/22(土) 21:04:53
□>>2:35で狂兎に切りつけつつ「自分の発言見返してみて、無駄に不信感を与える事言ったのは気づいた」「結果的にサバカーナさんは私について進んだみたい」→これを素直に取るならラインざっくり切りつつそのやり取りを人に不信感を与えるものかどうかを考えずに喋っているかつそこから人が自分の思考が進んだみたいだねあははーみたいな感想を述べる。ここは彩狼ならけっこう豪胆に見える。
>>2:42でも望に切りつけ。
→彩狼なら(特に望が狼なら)どんどん相手を押しのけて進むタイプ。ついでに言うと>>2:66とか>>2:145見ても脳内村を作ってそれに従って正しい推理を組み立てていく。
( 122 ) 2014/03/22(土) 21:05:17
ちなみにょぅι゛ょ喫茶菖蒲池では
男性のお客さんはおにいちゃん
女性のお客さんはおねえちゃん
として扱っているよ!このろりこんどもめ<●>
( 123 ) 2014/03/22(土) 21:05:36
■>>2:150「斑吊りについては、十中八九吊りだろうってのは私もわかる。けど私は、たとえ誰にも注目されてなかったとしても、諦めたりはしない。変えてやるんだ。ってなるからね。→ちょうブーメラン!
>>2:161これ地味に気になってたんだけど、★ストップした理由ってなんだろ?
□>>2:233これ狼なら脳内トレースがかなり上手い。この心理描写なければ、多分僕は二日目灰吊り希望に彩の名前出してた。
□>>2:316【▼日向●狂兎】【▼狂兎●ソラ】これ狼なら豪胆だよな。
( 124 ) 2014/03/22(土) 21:05:44
( +93 ) 2014/03/22(土) 21:05:49
春ぼんの回答待ちつつ、やっぱ春ぼんも違うんちゃうか、と
綾乃んが昨日、自由ならわい占うのは透けとったし、やった
らわいは確白になる
春ぼんLWなら、この状況選択しとって、無駄になりかねん
質問にこだわっとる事になる
春ぼんはそないな無駄な事、しそうにないと思うんや
( 125 ) 2014/03/22(土) 21:06:02
□>>3:100これは僕と御巫をよく見てる。
>>3:114で御巫に疑惑、★>>3:100を出したのとここを意識したのはどっちが先?
■>>3:238「私の場合、苦手なのは狼探し」→初日●日向は色不鮮明の希望だけど二日目の▼狂兎とか、けっこう白より黒を狙ってる感じはする。
で、僕は御巫を>>1とみている。★彩も内面を探るタイプにみえるけどこれを見た上で御巫を見て、どうみえる?
( 126 ) 2014/03/22(土) 21:06:21
春文(はるふみ)は、関西弁っぽい 鳳(おおとり)答えるけど、ちと待って
( A91 ) 2014/03/22(土) 21:07:36
4〜6の元ネタは…知る人は知る某フリゲーのアレである
気になる人は自己責任でプレイしてみよう
※ただし18歳以上に限る
( -125 ) 2014/03/22(土) 21:07:36
春文(はるふみ)は、菖蒲(あやめ)>>118の6(6)もらおうかな。
( A92 ) 2014/03/22(土) 21:10:11
( +94 ) 2014/03/22(土) 21:10:20
>>124春文
お前は俺かwwww
>なければ二日目灰吊り希望
うむ。うむ……。
( -126 ) 2014/03/22(土) 21:10:48
( +95 ) 2014/03/22(土) 21:11:08
日本人はもともと今以上に小柄な民族で、昔の女性は小学生くらいで嫁いでいたんだからもう遺伝子レベルでろりこんなんです。
だからろりこんであることは悪じゃないんです
って<<御巫(みかなぎ)>>さんがいってた!
( 127 ) 2014/03/22(土) 21:11:54
春文(はるふみ)は、プリン。一番すきなもの?(もぐもぐ
( A93 ) 2014/03/22(土) 21:11:56
>>127ラwww神wwwwww
…御巫さん名指ししようと思ったけどやめてランダムにしたのに(
( *20 ) 2014/03/22(土) 21:13:20
菖蒲(あやめ)は、春文(はるふみ)ほんとうに…食べてしまったのかい?
( A94 ) 2014/03/22(土) 21:15:46
>>115☆鳳
うんまぁいらないね。
ダウンだったらなんでそこを追及しようと思わなかったん?っていうつもりだった。あとはアップダウンよりも「なんでその結果になったか」の理由?鳳の内面的なものが見えればいいなー、そんな感じ。
( 128 ) 2014/03/22(土) 21:16:45
( A95 ) 2014/03/22(土) 21:17:07
感じた印象だけ言ってみる。
梓さんはほんとに、私という存在を理解できてると思うんだ。
>>96は、すごく私の心に響くの。
>>107ソラさん
サバカーナさん襲撃でダメージでかい、らしいけど
どういうダメージですか?
>>108御巫さん
なんだコイツなんて思ってないよ。
だから悪いなんて思わないで。
御巫さんに対してすごい失礼な事をしてしまったと思ってるんだ。
それとこんな姿を見せてしまってほんとにごめん。
ん。「たくさん話したのに疑うのかよ」は私がされても思う感情で。
御巫さんはやっぱり感情の感じ方が私と似ていると思うんだ。
( 129 ) 2014/03/22(土) 21:18:04
菖蒲(あやめ)は、春文(はるふみ)…うん、いいんだ…おいしかったなら[そっと綾部へ向かい黙祷をした]
( A96 ) 2014/03/22(土) 21:18:17
( +96 ) 2014/03/22(土) 21:18:21
>>127
それを出すなら戦国時代とか…
日本人は遺伝子レベルでアーッな訳だけど(
( +97 ) 2014/03/22(土) 21:18:41
つまり、テキーラさんは遺伝子的には正しい
……あれ?日本人なんですか?
( +98 ) 2014/03/22(土) 21:19:45
( +99 ) 2014/03/22(土) 21:20:39
鳳>>125
それは違うんじゃないかなぁ。
兄貴の感覚だとそうかもしれないけど、俺・サバカーナもやっぱり対象だったよ。
梓のクリティカルな白要素はやっぱり狂兎との切れ。
単体だとそんなにないよ、やっぱり。
彩見たいとこだけど梓見るだけで疲れた。
なんかこういうの向いてないや。
菖蒲>>127
そうだね。ロリコン悪くない。
( 130 ) 2014/03/22(土) 21:21:18
( +100 ) 2014/03/22(土) 21:22:15
( +101 ) 2014/03/22(土) 21:23:43
( -127 ) 2014/03/22(土) 21:24:59
あやめは良い年こいた女がろりっぽいノリでアレなアレって見えるのは俺だけだろうか?(何
( +102 ) 2014/03/22(土) 21:25:14
( A97 ) 2014/03/22(土) 21:26:26
( *21 ) 2014/03/22(土) 21:26:42
( a22 ) 2014/03/22(土) 21:27:43
やっぱ昨日から春文の旦那のノリが狼臭い
だがソラは初日から一環して狼臭い
ぐぬぬ・・・
どっちかなのかは間違いないと思いたいが、決定打がないな
( +103 ) 2014/03/22(土) 21:28:09
偽確からの食事に手を付ける春文が悪い(
>>+101
じゃあ通報逮捕のがいい?w
>>+102
多分それはプロネタの名残で(震え声
( +104 ) 2014/03/22(土) 21:28:14
( a23 ) 2014/03/22(土) 21:28:33
よくあたるってうわさの心理テスト出してみるね♪
解説は遅延メモに貼っておくからおたのしみに!
問1
あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
問2
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
問3
物語の結末は、どうなったと思いますか。
( 131 ) 2014/03/22(土) 21:29:29
>>+103
その二択なら春文だと思うかなー
狂兎、望軸での切れ考えるとね
( +105 ) 2014/03/22(土) 21:29:52
最近のアニメとかだとロリってやたらデフォルメされてるからリアルっぽいタッチだとロリに見えないよね(
( +106 ) 2014/03/22(土) 21:29:54
>>131
血で血を洗う闘争
クライマックスの少し前
俺大勝利
( +107 ) 2014/03/22(土) 21:31:03
>>131
赤頭巾っぽいの
最後
どうせみんないなくなる(
( -128 ) 2014/03/22(土) 21:31:44
彩>>129
疑うことに関しては別に気にしてないよ。
話しても信じられないならそれはそれでいいんだよ。
ただ彩が俺に真摯に向かってくるけど、俺はそうだったかと自問するとそうじゃない、にないそうだからね。そこは悪いなと。
( 132 ) 2014/03/22(土) 21:33:36
問4
次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
水たまりは、
問5
次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
あの子って、
問6
次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
今日の私は、
問7
次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
すこしは、
…以上だよ!(にっこり
( 133 ) 2014/03/22(土) 21:33:41
>>+105
ソラは初日でクト疑ってて、そこ非ラインってのはわからんくもないけどその想定だと>>3:44が謎視点すぎてね。
まあ本気で村なのに村視点想定バグっててマヌーサかけてきてるならソラの方だとは思うけど、やっぱ意味わかんないんだよなー
( +108 ) 2014/03/22(土) 21:33:55
1d、早い時間で狂兎ぅんにお触りしとんのが、春ぼん・
梓一号・なぎやんか
狂兎ぅん見たいなタイプは下手に触れたら崩れそうや
から、仲間やったらちょい離れておくかな?
春ぼんとなぎやんは1dの触れ方から違う気がするわ
彩っちと狂兎ぅんは若干ぎこちない
彩っちが狂兎ぅんについて>>1:108>>1:128>>1:130
狂兎ぅん、彩っちに足引っかけられて、転んだの下り
んーなんかちぐはぐで、ライン切りにしてはよー
わからん触り方やし、んー?
ソラやんと狂兎ぅんはあんまり触れ合ってない
(エロスに非ず)
1d占希望
●日向は、春ぼん、菖蒲池、望ん、狂兎ぅん、
彩っち、なぎやん
( 134 ) 2014/03/22(土) 21:34:19
>>+104サバカンナ
いやいや、俺悪くねーし。かわいい狂兎とソラを選んだらしんが悪い
( +109 ) 2014/03/22(土) 21:34:19
>>131
海に冒険に出ていく物語
中盤を少し過ぎたあたりかなー
国が建国されて、「俺たちの物語はこれからだ!」
(そしてその国は千年続く)
( +110 ) 2014/03/22(土) 21:35:19
( +111 ) 2014/03/22(土) 21:35:28
おーい、この辺り違わんか?だって占狼どっちだろうと
ここら狼やったら狼陣営全員、同じ投票してるんやで?
こんな狼おるんか?
( 135 ) 2014/03/22(土) 21:35:32
( -129 ) 2014/03/22(土) 21:37:01
菖蒲(あやめ)は遅延メモを貼りました。
( 136 ) 2014/03/22(土) 21:38:10
>>131
空を飛ぶ物語
空を飛んで景色がきれいな場面
幸せな旅をしてお布団について終了
( +112 ) 2014/03/22(土) 21:38:38
( +113 ) 2014/03/22(土) 21:38:58
>>133
4 建物の影を鏡のように映している
5 おっちょこちょいだよね
6 しっかり者陣営
7 考察うまくなりたいにゅー
( +114 ) 2014/03/22(土) 21:39:11
よーし、じゃあお兄ちゃんは、>>118から、
2(6)を貰っちゃうよ!
( 137 ) 2014/03/22(土) 21:39:14
( 138 ) 2014/03/22(土) 21:39:40
ばんは。ちょっとだけ
>>+108
>>3:44謎かもしれんが、黒もらった仲間の延命図るくらいなら、初日の一番から占い・二日目の灰吊りで名前挙げたりしなくないか。
切るなら切ればいいし、庇うなら庇えばいい。
( +115 ) 2014/03/22(土) 21:39:43
幸(さち)は、皆に手を振った
( a24 ) 2014/03/22(土) 21:39:59
( 139 ) 2014/03/22(土) 21:40:17
あなたの今一番好きなものでできたプリン
→あなたの今一番好きな“者”でできたプリン
だから春文の場合は…
さぁ、みんなで綾部へ黙祷しよう(ホモォ…
( *22 ) 2014/03/22(土) 21:40:27
望(のぞむ)は、わーい、昨日の残り物まんじゅうでやんす!
( A98 ) 2014/03/22(土) 21:40:28
>>133
なぜ青くないのか
変わってるわよね〜
絶好調
楽しませろよ?
( +116 ) 2014/03/22(土) 21:41:04
ちなみに今朝時点での俺のGSは
春文・御巫>梓>ソラ・彩
だった。
しかし、悩ましいな。
どこも見直さないとだなぁ。うむ。
( -130 ) 2014/03/22(土) 21:41:25
>>133
青空と雲を映している
普通
いまいち
計算しろ
(自分に跳ね返りそうな問いと思った)
( +117 ) 2014/03/22(土) 21:42:45
[わたわたと料理を運び中]
望おにーちゃん、食べ終わったらあとでサッカーやろう!
おにーちゃんがボールね♪(にぱっ☆
( 140 ) 2014/03/22(土) 21:43:15
カーナ襲撃は綾乃GJならありありなんだよなぁ。
綾乃護衛しそうなのってわりと限られているというか。
御巫、鳳なら菖蒲護衛してそう。
昨日カーナの対菖蒲が強めに出ていたから、そこら辺もあるのだろうなと思っている。
うむ。
( -131 ) 2014/03/22(土) 21:43:31
改めて見直してみると、びっくりするほど梓に触れてねえ。彩はひたすら白視。俺も白枠。御巫については1d占希望。春文は2d占希望。
1dに白っぽ言ってたのを考えると、恐らく梓は視界の外にいたんだろーな、と推測。
ここまで踏まえて。
( 141 ) 2014/03/22(土) 21:43:35
( -132 ) 2014/03/22(土) 21:44:15
まず占内訳はやっぱ菖蒲狂、望狼じゃねーかと。
菖蒲狼でこうなるかね、ってのが一点。
あとは菖蒲狼と仮定すると、狂兎への殺意が半端なさすぎる。これがもう一点。
で。望、狂兎二人を狼だとすると。見た感じ勝ち筋へのプランニングがない。
この点顕著なのが1dの投票の安易な票重ね。望、狂兎が3票目、4票目入れて●狂兎2票→●日向にひっくり返したあれね。
ここから考えると「残り1人が疑われづらい位置にいるから灰噛みしても大丈夫」ってより、自分達が疑われつつ狩人っぽいカーナを噛んだ、としたほうが狼像に合う。
( 142 ) 2014/03/22(土) 21:44:24
んー、これあっしつれるといいんすが、
わりと昼間の菖蒲ちゃんの対綾乃は冷や冷やする
( -133 ) 2014/03/22(土) 21:44:45
月、まだ帰宅できてないのかな?
大丈夫?やっぱりしんどいかな…
( *23 ) 2014/03/22(土) 21:44:54
で、「なんで狂兔はバレバレな占い回避票を自ら入れたのか」
赤ログにはもう一人いた。なのに望だけじゃなく、狂兎本人も自ら●日向に重ねたってことは
・もう一人は希望出しに間に合わないことを予告してた。
若しくは、
・既に希望を出してて、自分が入れざるを得なかった。
前者なら彩、梓
後者なら春文
御巫はどっちにも当てはまらず。
御巫が狼なら、発言をしながらも希望を出してない。且つ、狂兎自身に占い回避票を投じさせてることになる。まずここで御巫はねーなと。
( 143 ) 2014/03/22(土) 21:45:09
>>121春文さん
☆狂兎さんについては
私のせいで萎縮してほしくなかったの。
サバカーナさんとのやり取り後、触れにくくなったというか
なんて話しかければ良いのかわからなくて。
☆御巫さん占いありについては
反対はしないってニュアンスで。
梓さん落ち着かせたいの所が、なんだかしっくり来なくて。
ほんとにそう思ってた、で見ると、梓さんがFOしない人にただイラついてるだけに見えてそうで、その場の上っ面感みたいな。
微白については、実はかなり自信なくなってました。
サバカーナさんと望さんの言っている事は理解できて。
自分なりに考えてみて、御巫さんが狼だとして、見る姿勢を出したのなら、狼が占い師に探りを入れた=真か狂かを見ている。綾乃さん―御巫さんは無い?くらいかなとか考えて
( 144 ) 2014/03/22(土) 21:45:11
1d票筋まとめは>>1:255参照で。
なんで、この観点から言うなら
「プランニング出来ない狼」像として。
COの仕方やら1dの票筋の出方の迂闊さ、噛み方とか諸々考えると、やっぱ梓は外し。ここ狼ならこんなやり方しねーだろ。
彩はここまで見て偽装の可能性は低く見えるし。春文が希望を出しちまったがため、回避票を自ら入れざるを得なくなった、と考えるのが一番しっくりくる。
●春文で。▼は望でセット済み。
( 145 ) 2014/03/22(土) 21:45:35
( +118 ) 2014/03/22(土) 21:45:44
>>+115
だが、3d時点、くとは擬似2-1での斑。
村でも吊ってメリットあるところだ。
疑ってる位置がその立場になり、ソラは望は偽視でもあやのあやめの真贋は結論がない。
そこで彼女の村視点想定での吊り最優先にならない理由が俺にはわからない。
それと、単純に昨日以降のノリがソラと春文が完全に浮いてるってのもあるが。
( +119 ) 2014/03/22(土) 21:46:14
ソラは、あ、取り敢えずまとめてきたの落とした。レスはこれから返す
( A99 ) 2014/03/22(土) 21:46:36
仲間には殺意が出しやすいけど村へはうまく殺意が向けられない
…わりとその辺テンプレ的な狼だと思うけどな、私は
まぁそれ抜きでも確霊陣形なんて切らないといけないだろうけど
( -134 ) 2014/03/22(土) 21:47:03
菖蒲(あやめ)は、望(のぞむ) を投票先に選びました。
ちょっと私の帰りが0時過ぎる可能性がある。
まあ困ったら彩占いにする。
占い希望あるなら出しておいて貰えるとうれしおす。
( 146 ) 2014/03/22(土) 21:47:55
>>140
ははは菖蒲ちゃんは可愛いでやんすね!
お兄ちゃんは、遠くまでよーく飛べるでやんす!
このおおぞらへーつばさをひろげーとんでーゆきたーいーよー!
フライアウエェェェェーーー!!
( 147 ) 2014/03/22(土) 21:49:31
ソラに言いたいのはそうね。
カーナ食べたのは狩狙いが90%を占めてるだろうからあまりそこに割いてもしょうがないのでは、と。
( 148 ) 2014/03/22(土) 21:49:34
つーか、灰に狩いたらCOすりゃ詰みなのにCOないって事は鳳狩とかマジであんのか?
狩が視点詰みに気がついていないか、たんに生存勝利に拘ってんのかもだが。
日向狩なんて事はないよね?w
( +120 ) 2014/03/22(土) 21:50:10
>>138
それより、狂兎からのライン辿ればよくね?噛み考察って一番ミスリードなりやすい気する。
午前の狂兎‐彩の話とか、ソラ謎い。
というか彩狼だったら、サバカーナ噛まなくね。
( +121 ) 2014/03/22(土) 21:50:13
>>+119
上:分かるけど、ソラがそれをポンと理解できるようならそもそも3−1で狼不慣れとかの基盤がみょん
そこは>>+118で占いに対しての興味
そもそもソラにはコアズレハンデがあるから読みにくい面もあるけど
( +122 ) 2014/03/22(土) 21:51:02
( +123 ) 2014/03/22(土) 21:51:20
>>131
1 宝物をさがして旅する話
2 最後
3 宝を見つけてめでたしめでたし
>>133
4 楽しい
5 どの子?
6 昨日の私よりはマシ
7 ください
( +124 ) 2014/03/22(土) 21:51:58
>>129 彩
☆単純に好きだってのもあるけど、俺の思考はわりとカーナが助けてくれてた部分が多い。だから、この襲撃で支えがなくなっちまった感。
この辺は俺とカーナの絡み見てくれたら解ると思う。
( 149 ) 2014/03/22(土) 21:53:52
>>147望
わぁい!おにーちゃんすごーい♪
さらまんだーよりずっとはやーい!
キャッキャッヾ(*´∀`*)ノ
[物凄い勢いで飛んでいく望を楽しそうに見送った]
( 150 ) 2014/03/22(土) 21:55:08
( +125 ) 2014/03/22(土) 21:55:10
>>+119
まー斑は吊るし、吊られるよね。オレ判定割れたとき、もっとあーはいはい手順手順ってなるかと思ってた。
灰にいたら御巫疑ってたかも。
>>+120
回避してる(笑)
( +126 ) 2014/03/22(土) 21:55:20
>>149
そこが微妙なのよ・・・
綾乃にしても彩にしても真白を伝えようとはしてたけど、あまり反映されてなくってさ・・・
( +127 ) 2014/03/22(土) 21:55:46
>>148 綾乃
…ん、それは理解してる。喉使いすぎたのもごめん。
ただまあ、カーナ噛みが純粋に狩狙いとしても(目に見える票筋やらから考えても)俺の推理はこうなったと思う。
( 151 ) 2014/03/22(土) 21:57:19
ソラは、悪い、離席。ちょいちょい覗くようにはする**
( A100 ) 2014/03/22(土) 21:58:12
>>131菖蒲
問1
上流貴族の醜い争いの話
問2
表紙の次
問3
悪いことした人が火炙りになるでやんす
問4
友達
問5
きゅうり好き
問6
超アフロ
問7
[幸(さち)]と仲良くなれたでやんすかね?
( 152 ) 2014/03/22(土) 21:59:05
>>143
ちなみに、別に占い回避のために
ひなたさん占い重ねたんじゃないんですよね。
むしろ、タイミング的にひなたさんに入れると
そう見られそうだと思ったから、
変えようかどうかちょっと悩んだんですよね。
( +128 ) 2014/03/22(土) 21:59:58
あ、襲撃について少し。灰は触れる気があるなら気をつけてね。
カーナ襲撃だけどカーナって綾乃の占い先の一人だったんだよ。狩人狙い100%であれば狼陣営はアグレッシブだし綾乃がカーナ占ってくれててかつ狩人だったらいいな、という意識があればすごく弱気。ここはカーナだけ見てどちらとは言い切れないけどね。
( 153 ) 2014/03/22(土) 22:00:05
( +129 ) 2014/03/22(土) 22:00:17
( +130 ) 2014/03/22(土) 22:00:55
望(のぞむ)は、さっちゃんとはまだお話したことないでやんすねぇ…
( A101 ) 2014/03/22(土) 22:02:02
春文(はるふみ)は、望とあやめが楽しそうすぎるだろうwww
( A102 ) 2014/03/22(土) 22:02:05
彩っちがLWだと、やっぱ現状とあわんわ
この状況はLW頼みで、狼陣営は騙り占を切り捨て
にきとる
彩っちは結構、疑われてる位置やったさかい、その
彩っちにすべてを託して、この状況にするんか?
( 154 ) 2014/03/22(土) 22:04:45
( +131 ) 2014/03/22(土) 22:04:45
( +132 ) 2014/03/22(土) 22:04:50
あのめは吊られにきてるし不満のぶつけかたと余裕のなさが狂臭いね
( +133 ) 2014/03/22(土) 22:07:32
( +134 ) 2014/03/22(土) 22:07:53
>>146
遅くなってもたけど、こっちこそ疑ごうてすまんかったな
で、今日の吊りは▼望でお疲れさんしてやったほうがいい
と思うけど、▼菖蒲池に強い戦略を抱いてるんなら、反対
はせん
で、わいとしてはソラLWやと思うから、そこ占い希望しと
くわ
( 155 ) 2014/03/22(土) 22:07:56
菖蒲(あやめ)は、望(のぞむ)墓下にいったらいっぱいおしゃべりするといいよ。
( A103 ) 2014/03/22(土) 22:08:10
>>122春文さん
切りつけたとかは思ってなくて
狂兎さんの怪しい動きを、私は村側のこういう動き、と
判断してた。
って伝えたの。
何て言うか、私はその部分で狂兎さんを疑ってる人、っていうのが間違いで。疑ってる訳じゃないんだよ、っていうのを伝えたかったというか
変と思った箇所を、私は狼由来とは考えてない。
つまり、変と思った箇所で疑ってない。
狂兎さんにこれを聞かれた時は、やっぱり私が疑ってる様に見えてるんだな、って感じて説明したつもりなの。
ちなみに見辛い人を聞いたのは、罪悪感が消えなくて
何か役にたちたいって思ったからなの。
( 156 ) 2014/03/22(土) 22:08:59
梓ってすごい実力ある人っぽいノリなのにその実力の片鱗すら見ないから感情で吊りたくなる(何
狩じゃなかったら吊ろう(戒め
( +135 ) 2014/03/22(土) 22:10:20
というか、カロリー共かいwすっかり騙されたわ!
お見事や!
( -135 ) 2014/03/22(土) 22:10:44
>>+135
私非狩が分かってると狩か狼かって感じではあるかもね、確かに。(真狩探してないけど)
( +136 ) 2014/03/22(土) 22:11:53
( +137 ) 2014/03/22(土) 22:13:10
春文(はるふみ)は、あ、彩。僕一人にCP使い切らずに他の人とも話したり彩自身の推理も聞きたい
( A104 ) 2014/03/22(土) 22:13:11
狩ならあえて実力を抑えてるってので納得できるけど素村でこれなら口だけすぎて吊りたくなるという暴論
( +138 ) 2014/03/22(土) 22:13:58
あ、しんどくは無いわよ。
今帰宅中だし。
しんどくなるのは箱に着いて議事に向き合ってからでしょうね。
( *24 ) 2014/03/22(土) 22:15:38
カロリーヌは、望(のぞむ) を投票先に選びました。
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
ジタバタ
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
`ヽ_つ__つ
ジタバタ
_, ,_
(`Д´ ∩ < ヤダヤダ
⊂ (
ヽ∩ つ ジタバタ
〃〃
( -136 ) 2014/03/22(土) 22:15:52
>>*24
(むぎゅぅー…
今のところ梓は違うんじゃって声もあるし、▲綾乃して溶け込めばまだ勝ちへ繋がると思う。
ひとりエピモードなのは申し訳ないけど、こっちは狂人がはっちゃけてるように劇場してるからね。
( *25 ) 2014/03/22(土) 22:18:17
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( つД´) < 望おにーちゃん
`ヽ_ ノ ⊂ノ 吊っちゃヤダ
ジタバタ
∩
⊂⌒( _, ,_) < ヤダヤダ…
`ヽ_つ ⊂ノ
ヒック...ヒック
( -137 ) 2014/03/22(土) 22:19:51
違和感あったから調べてみたら。
しんどいって方言だったのね。
( *26 ) 2014/03/22(土) 22:19:57
( +139 ) 2014/03/22(土) 22:21:09
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
ジタバタ
_, ,_
〃〃(`Д´ ∩ < 遊び相手減るのヤダ
⊂ (
ヽ∩ つ ジタバタ
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( つД´) < ▼綾乃してくれなきゃヤダー
`ヽ_ ノ ⊂ノ
ジタバタ
( -138 ) 2014/03/22(土) 22:21:21
劇場見てると和むか気にしなくていいわよ。
勝ち筋あるにはあるけど、出来るかは微妙ね。
( *27 ) 2014/03/22(土) 22:21:26
あ、方言だったんだ
普通にきく言葉だから標準語って認識だったよ。
( *28 ) 2014/03/22(土) 22:21:59
じゃあそろそろあっしらも真面目に今日の吊り先探すでやんすかね。
■1.確白で誰を吊りたい?
■2.この村の変態誰と思う?
フリー回答だと、1は綾乃、2は織部でやんすかねぇ。
( 157 ) 2014/03/22(土) 22:23:12
ヒック...ヒック...
∩
⊂⌒( _, ,_)
`ヽ_つ ⊂ノ zzz…
∩ _, ,_ ムクッ
⊂⌒( ゚∀゚) <望吊っても
`ヽ_つ ⊂ノ 狼減らないけどな
( -139 ) 2014/03/22(土) 22:23:30
>>*26
マジデ!Σ( ̄□ ̄;)
でも、言われてみれば、標準語っぽくない……かな?
( -140 ) 2014/03/22(土) 22:23:53
( +140 ) 2014/03/22(土) 22:24:02
ヒック...ヒック...
∩
⊂⌒( _, ,_)
`ヽ_つ ⊂ノ zzz…
そうだ▼綾乃しよう(日本人狼広告機構)
( -141 ) 2014/03/22(土) 22:25:12
私も。
どうりで、しんどいの文語が分からなかったわけだ。
( *29 ) 2014/03/22(土) 22:25:15
ま、▼織部やんすかねぇ
村のノンケの平和を考えるなら。
( 158 ) 2014/03/22(土) 22:26:21
( *30 ) 2014/03/22(土) 22:26:37
望(のぞむ)は、織部(おりべ) を投票先に選びました。
( -142 ) 2014/03/22(土) 22:28:13
★彩>>144
望は分かるけどカーナが御巫について言ってるのってどこだろ?彩の希望は>>1:278でそこまでにカーナが御巫に特に触れてるのって>>1:263くらいだよね?彩的にそこまで説得力のある言葉だった?
( 159 ) 2014/03/22(土) 22:28:19
>>157望
よーし、あやめちゃんまじめに回答しちゃうよー
■1.綾乃
にせものもまっさおなアピアピのあくじょだよ!
■2.しれっとギドラがハーレムでネコミミで語尾がにゃで女装癖で春文さんのストーカーでホモォ疑惑の織…じゃなくて綾部さーん!
白組を吊らないとこの村のきけんがあぶないね!!
( 160 ) 2014/03/22(土) 22:30:39
関西弁っぽい 鳳(おおとり)は、望(のぞむ) を投票先に選びました。
>>*30
少なくとも昨日の▼リーヌは自分の思う霊の位置を教えてくれていると思う
だからこの辺も劇場に見せかけて何かしらヒントは知らせようとしてるんじゃないかな、鶯は。
いい狂人だと思うよ。
まぁ▲綾乃しかないんだけど
( *31 ) 2014/03/22(土) 22:33:26
きけんがあぶない><
と言うわけで、綾部にセット済みでやんすー!!
他にも投票したい人は合わせればいいでやんす!
( 161 ) 2014/03/22(土) 22:33:48
望(のぞむ)は、菖蒲(あやめ)ちゃんには、飴ちゃんをごちそうしようねー
( A105 ) 2014/03/22(土) 22:34:32
悪い、ちょい決定立ち会えそーにねーわ。
>>ギドラs
万が一俺占いになるよーならどーすりゃいい?
( 162 ) 2014/03/22(土) 22:34:35
菖蒲(あやめ)は、望(のぞむ)act無くなる前にそーれ!私にも飴くれると嬉しい。
( A106 ) 2014/03/22(土) 22:34:46
菖蒲(あやめ)は、望(のぞむ)ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
( A107 ) 2014/03/22(土) 22:35:11
すまんけど、今日はもう落ちるわ
村側の皆、>>134>>135の事、ちょい考えてくれんか?
わいには、初日占いで狼陣営が全員そろって、同じ投票先
選ぶんはやりにくいと思うんや
この考え、否定できる意見あったら聞かせて欲しいな
朝の更新はいつも通り立ち会うで
( 163 ) 2014/03/22(土) 22:35:24
望(のぞむ)は、あっしの方が早かったでやんすー!きゃっきゃ!
( A108 ) 2014/03/22(土) 22:36:00
織部(おりべ)は、>>162ソラ 綾乃も遅いようだから、気にせず大丈夫だよ。いざとなれば非狩宣言してる彩占いにするし
( A109 ) 2014/03/22(土) 22:36:20
確定偽が表にふたりだと飴交換できるからいいね!
…まぁ明日狼確定後は大人しくしている予定。
( *32 ) 2014/03/22(土) 22:36:54
( -143 ) 2014/03/22(土) 22:36:54
ソラは、織部(おりべ)早速サンキュ。なるべく早く戻る…けど、綾乃とどっこいかも
( A110 ) 2014/03/22(土) 22:38:19
約151ptか、あと343ptくらいは自由にできるね
…どんだけ遊ぶつもりだっていう←
透けないように気ぃつかって遊ぶの意外と大変なんだぞ…うん
( -144 ) 2014/03/22(土) 22:39:18
菖蒲(あやめ)は、織部(おりべ) を投票先に選びました。
>>124春文さん
ブーメランについてだけど。
私が占い師なら絶対に諦めない占い師になる。
これはほんとなの。
村人の場合、不屈ではあっても、どうしても限界を感じちゃうの。自分に限界を感じる。けど、村の為に何かしなくちゃって思った結果で。
未来に託して。自分では諦めとは思ってなかったよ。私は皆の推理を信じる私を信じた。
けど今はもう違う。
私自身が考える事こそが、最大の村の為になること、って思えて。それは勝てる可能性とかの話じゃなくて
私の推理は皆に劣るとは思っちゃう。けど
優劣は関係なくて。そんな私でも一緒に考える事。一員になることが、村の皆にも狼にも失礼の無いこと。
本当に諦めない事だって気づいたの。
迷惑をかけたって気持ちは拭えない
でもなんとかそれすらも、だからこそ頑張らなくちゃって方向に向けようと思ってるの。
ミスした分自分で取り返さなきゃって
( 164 ) 2014/03/22(土) 22:41:24
>>164★彩
うん。で、人柱として。あの段階で誰を疑ってる、誰が狼っぽいとかの推理を残そうという意識はあった?
質問責めにしてすまんね。僕が言えることじゃないけど、ペース配分気をつけてね。
( 165 ) 2014/03/22(土) 22:47:29
彩は狼なら心の底から尊敬できる名女優。
あざとアピタイプのお手本になるレベルだね。
つーか好きすぎてもう駄目だわ(
( +141 ) 2014/03/22(土) 22:47:46
( *33 ) 2014/03/22(土) 22:48:11
( +142 ) 2014/03/22(土) 22:48:19
( *34 ) 2014/03/22(土) 22:49:20
春文(はるふみ)は、メモを貼った。
( A111 ) 2014/03/22(土) 22:49:23
>>159
>>1:124の、それって綾乃さん人なら、狼でも出せると思うよ?って所です。
確かにそうだ、でも見る姿勢は確かに感じる。ってことはほんとに見えてないんじゃ。
綾乃さん人ならの人について聞いたのはこの為なの。>>1:136
つまり、真か狂ならあり得る
白とは取れないんだ、って思ったり
( 166 ) 2014/03/22(土) 22:49:46
春文(はるふみ)は、ちなみ■は黒要素、□は白要素。つけてないのはどっちでもない彩要素、だね
( A112 ) 2014/03/22(土) 22:51:29
拝啓 狂兎さま
最近は春らしくだいぶあたたかくなってきましたね。
今頃墓下でくつろいでいることだと思いますが、いかがおすごしでしょうか。
あやめは喫茶店のおしごとをがんばってます。
この村にはへんたいさんが多いのでとてももうかります。
チョコよりにんじんの方がよかったとのことなので、狂兎さんのお墓ににんじんをたっぷりすりこんだ(・x・)まんじゅうを供えておきますね。
じっくり味わってください。
菖蒲
Ps.Psの意味がわかりません。
( 167 ) 2014/03/22(土) 22:52:43
( *35 ) 2014/03/22(土) 22:54:07
( -145 ) 2014/03/22(土) 22:54:36
俺もやってみっかなー。
>>131>>133
A1.非恋もの
A2.終盤のクライマックスシーン
A3.しんみりと悲しいエンド
A4.澄んだ青空を映し出していた
A5.ちょっと寂しそう
A6.ご機嫌
A7.まわりの迷惑も考えなさい!
こんな感じかなー。
( -146 ) 2014/03/22(土) 22:55:27
春文(はるふみ)は、>>166ああ、そこまでは追えてなかった。了解、ありがとう。
( A113 ) 2014/03/22(土) 22:57:32
春文の>>3:115って、菖蒲狂のときってどうなんだ?
占確定させるのと、確黒にしてLWにするのとどっちも危険そうだけど…LWの位置次第?
( +143 ) 2014/03/22(土) 23:02:39
Psってあれだよね、ぷれーすてーしょんだよね(ぼう
決定後落とすネタはすでにできてるので調節しつつ遊んでるー。
( *36 ) 2014/03/22(土) 23:02:45
テキーラは、見直したが印象かわんなかった
( a25 ) 2014/03/22(土) 23:04:15
( A114 ) 2014/03/22(土) 23:04:23
関西弁っぽい 鳳(おおとり)は、菖蒲(あやめ)>>167、ゲーム機のことやろ
( A115 ) 2014/03/22(土) 23:04:45
>>167
Ps=プレイステーション
最近PSがプレステなのかペルソナなのか、ごっちゃになる。
( +144 ) 2014/03/22(土) 23:05:15
( *37 ) 2014/03/22(土) 23:05:29
兄貴に疑われるのかと思ったらそんなことはなかった。
( -147 ) 2014/03/22(土) 23:06:57
菖蒲(あやめ)は、関西弁っぽい 鳳(おおとり)ぷれーすてーしょん!
( A116 ) 2014/03/22(土) 23:07:01
Psをプレイステーションっていってたのはマツイ日記だっけ?
意味が(rは確かシャンプーハットのネタであったと記憶しているが。
( -148 ) 2014/03/22(土) 23:08:39
おてがみの最後につけられるなんてさすがぷれーすてーしょんだね!
あやめ1つかしこくなっちゃった♪
みんなのぷれーすてーしょんの思い出のゲームは何かな?
それともせが派?ふぁみこん派だったのかな?
( 168 ) 2014/03/22(土) 23:14:22
( +145 ) 2014/03/22(土) 23:15:41
( 169 ) 2014/03/22(土) 23:19:47
春文(はるふみ)は、プレステなら僕と魔王が好きだったな。ロマサガはスーファミ派
( A117 ) 2014/03/22(土) 23:21:26
プレステはモンスターファーム
セガサタは、ぷよぷよ
これ年齢透けたりするか…?
( +146 ) 2014/03/22(土) 23:22:26
ファミコンでメモったパスワード無くしたり、
書き間違えたりする簡単なお仕事でやんす。
( 170 ) 2014/03/22(土) 23:23:40
ロマサガは2大好き派。
40回くらいクリアしている。(暇人)
3もかなりやってはいるはず……。
( -149 ) 2014/03/22(土) 23:23:50
( +147 ) 2014/03/22(土) 23:24:29
春文(はるふみ)は、望(のぞむ)さん、お年がバレますよ。
( A118 ) 2014/03/22(土) 23:25:05
望(のぞむ)は、あっしはまだピチピチの14ちゃいでやんす!
( A119 ) 2014/03/22(土) 23:27:18
あやめはすーぱーふぁみこんでマリオが何回もテケテケいうだけの簡単なおしごとやってたなー。
マントの操縦がむずかしかった!
>>170望
そのあたり、メモリーカードの力は偉大だよね。
わりとすぐいっぱいになっちゃうのがたまにきずだけど。
( 171 ) 2014/03/22(土) 23:28:44
( A120 ) 2014/03/22(土) 23:30:00
ちなみにー
今でも中古ゲーム屋さんにいくとふつーにふぁみこんとかろくよんの本体も売ってるよ。
すーふぁみがだいたい4千円くらいだからやってみるのもいいかもね!
( 172 ) 2014/03/22(土) 23:31:06
春文さんについて、正直言うね。
村だ!って思ってても場合によってはをどうしても切れなかったの。
そんなことないって思うために、自分が白いと思った場所を探してみたり。性格を隅々まで見るしかないって思ったり。
私について黒いと思っててもはっきりとしない。みたいに見えたから。
春文さんには特に見やすく読み取ってもらえるようにとかいろいろ考えて
理由部分をつけさせたい、っていうか
他の人と同じく、判断の上での私評を見たいというか
そのために頑張ったつもりではいたの。
( 173 ) 2014/03/22(土) 23:33:07
ファミコンは知り合いからのもらいものだったなぁ…。
スーファミと64はそれなり遊び倒した記憶。
がんばれゴエモンシリーズの新作を今でも待ってる。
( *38 ) 2014/03/22(土) 23:33:52
今は結構wiiでバーチャルなんとかでファミコン・スーファミのゲームできるよな。データ飛ばないし。
ゲームキューブのメモカほしい。
( +148 ) 2014/03/22(土) 23:34:52
綾乃(あやの)は、望(のぞむ)おきのと゛くて゛すか゛、ほ゛うけんのしょはきえてしまいました。
( A121 ) 2014/03/22(土) 23:35:05
織部(おりべ)は、明美もカロリーヌもいないかな。ざっとこれまでの意見を見て、皆▼望に暫定セットを頼む。
( A122 ) 2014/03/22(土) 23:35:26
梓(あずさ)は、望(のぞむ) を投票先に選びました。
特に何もしていないのに鶯吊りになりそうね。
このまま寝落ちてしまいたいわ…。
( *39 ) 2014/03/22(土) 23:36:57
梓(あずさ)は、綾乃(あやの) を能力(襲う)の対象に選びました。
春文(はるふみ)は、織部(おりべ)朝の時点で望セットだから問題ないよ。
( A123 ) 2014/03/22(土) 23:37:24
( A124 ) 2014/03/22(土) 23:37:46
織部(おりべ)は、あぁ、無理はせずに。それが一番確実かと思ってな。actも@3なので飴欲しい人は言ってくれー
( A125 ) 2014/03/22(土) 23:38:36
( A126 ) 2014/03/22(土) 23:38:37
お疲れ様だったね望。
君には狼から『CNマリア』をつけてある、そちらでグレイと一緒に休んでいて欲しい。
私も明日にはそちらに向かうだろう。
流れ星は落ちる運命にすぎないのだからね。
****************
みたいな文面が頭を過った雪16歳の春。
( -150 ) 2014/03/22(土) 23:39:09
梓(あずさ)は、織部(おりべ)いいわ、投げる。どうせ今日は余るでしょ。
( A127 ) 2014/03/22(土) 23:39:18
今はオフゲあまりやってないなー
艦これは暇潰しにいいのでしてるけど
( +149 ) 2014/03/22(土) 23:41:35
よく考えなくても
初手のあのタイミングで1番手白を出す菖蒲が何で翌日綾乃を待ってるのかおかしいと思わないのかね、村側は…。
…少なくとも菖蒲にF編成の知識があるなら割と不可解な行動しかとってないと思うが(ぼう
( *40 ) 2014/03/22(土) 23:41:58
( *41 ) 2014/03/22(土) 23:42:43
あ、飴貰った。梓ありがとう。
現状見た限り望狼視の方が多そう、かつ鳳>>155のような意見もあることから
【今日は▼望で】と考えている。
各人、セットを頼む。
占い先については、綾乃が戻って回避を聞けそうならばその時対応、無理そうならば彩占いでいいと思う。
ここは、綾乃に任せよう。頼んだ。
( 174 ) 2014/03/22(土) 23:42:56
>>124
☆ストップについては…リアルがごたっとしてきちゃって
希望出しだけはなんとしても、と思って
そっちに切り替えたの。
>>126
☆>>3:114はずっと意識してた。というか気になってた。
>>3:110について。
御巫さんについては、発言を見返さなくても、イメージはあったから
春文さんについて精査したことで、2つを組み合わせてみたの。
御巫さんから、春文さんと上手く行ってないって聞いてたから。
( 175 ) 2014/03/22(土) 23:44:00
(月むぎゅむぎゅぅ
私先吊りは回避したかったからここでの鶯吊は助かるね。
劇場ネタを考えつつ、何か先程
++++
お疲れ様だったね望。
君には狼から『CNマリア』をつけてある、そちらでグレイと一緒に休んでいて欲しい。
私も明日にはそちらに向かうだろう。
流れ星は落ちる運命にすぎないのだからね。
++++++
みたいな嘘CNを明日貼るという発想が出てきた(
( *42 ) 2014/03/22(土) 23:46:26
彩(あや)は、望(のぞむ) を投票先に選びました。
春文疑うにもホモォ(織部)が面倒だし、御巫も面倒なのよねー。
昨日霊への意識薄いって白は取ったけど狩狙い噛みならあまり白にならないし
やっぱ初日の望上げはステマと見たほうがしっくりくるよねえっていう
( +150 ) 2014/03/22(土) 23:46:32
綾乃(あやの)は、織部(おりべ)戻ったよ!どうしようかな。別に残ってる前提なら彩占いでも問題がほとんどないけど。
( A128 ) 2014/03/22(土) 23:46:35
( A129 ) 2014/03/22(土) 23:47:32
( A130 ) 2014/03/22(土) 23:47:39
正直に鶯ってCNあげていいでしょw
ソラの>>24見て雪が狼COでもしたのかと思ったわ。
( *43 ) 2014/03/22(土) 23:47:49
>>*41
偽COはしたけど狼COはしてないね。
村が勝手に狂誤認してくれてるしできるだけ頻繁に表出て狂アピしてる←
( *44 ) 2014/03/22(土) 23:47:53
>>173
ああ、ごめん。僕自分の一番興味のあるとこにしか目がいきにくい癖があるんだよ。
>>3:97>>3:99は見てたんだけど、彩を見返したら>>3:103の部分で彩は人じゃね?っていうのが大きくなっちゃって。綾乃が真なら彩は人っぽ、菖蒲が真ならあるのかな、でも菖蒲真にあんまり見えんなーで止まってしまった。>>3:100は参考にしてたな。
ちなみにあれ、僕の人要素を強めに出すようにしてたん?>>173みたらそんな風にみえるけど。
( 176 ) 2014/03/22(土) 23:48:13
>>*43
ういういw
まぁそこまでブラフ張る必要もないか。
( *45 ) 2014/03/22(土) 23:48:50
俺個人としては、占い先はそのまま彩でいいんじゃないかと思っているがな。
色がついた方が、当人が喋りやすいかもしれない。
白が出たなら、色を探られることはなくなって、推理のみに専念出来るというのもあり。
色々あって悩ましくはあるが、灰であることには変わりない。
それなら、色付けしていいのではないかと。
>綾乃act
俺はこんな感じには考えているけどな。
綾乃が占いたい先がいるなら、そこでもいいと思うぞ。
もし回避があった場合は綾乃護衛念押しして彩占いでいいのだし。
( 177 ) 2014/03/22(土) 23:48:55
春文狼ならね、人にしっかり根っこまで白取らせて生存図るタイプ。だから、今朝方のの鳳へ質問答えて、とか打算的な白取らせはしないと思うよ。狼としての小細工は上手くないと思うんだよね。
もう俺は非っ常に悔しいけど春文には白取らされちゃってるから目曇ってるけど、そういう目で彩には、春文と向き合ってほしいかな。
ソラは、仮定が面白いんだよね。ソコ?みたいな。
でも考えてる内容は概ね理解は、できて。
多少頑固かなと思える部分はあるけど、別に人外由来の歪・偏屈さにはやっぱり見えず。
この2人は違う。
( 178 ) 2014/03/22(土) 23:49:31
御巫(みかなぎ)は、梓待ちかなぁ。梓の考えが今見たい。
( A131 ) 2014/03/22(土) 23:50:50
>>51ロラで轢かれる側、ね。
詰み進行理解した村側独自の視点かしら。
( -151 ) 2014/03/22(土) 23:51:40
あー、
どこ疑うとか一切用意してなかった。
ということを御巫のactで今思い出した。
( *46 ) 2014/03/22(土) 23:52:20
あやめちゃんのゲーム豆知識
セガサターンのCMキャラクターであるせがた三四郎。
彼の出てくるCMは最初サターンを押し付ける迷惑な存在として描かれていた。
だがやがて修行に励むようになりCM最終話ではドリームキャストを護るためミサイルと共に空へ散り星となった。
イイハナシダナー
( 179 ) 2014/03/22(土) 23:53:15
誤字多いのは反省しよう。
これだけはどうしても直らない(震え声
( -152 ) 2014/03/22(土) 23:53:16
戻った。
んーリスク管理ってこの場合適応すべきなのかしらね。
状況が状況で判断つかない。誰一人としてそれ言いだす人はいないし。
( 180 ) 2014/03/22(土) 23:53:38
>>178
墓落ちしてから春文の中身ちょっと当たりがついちゃったんだけど、狼としての小細工は上手いはず
春文が騙れなかったのは狂兎、ヤンスだと灰の競り合いに勝てないからかなー。
( +151 ) 2014/03/22(土) 23:53:42
織部(おりべ)は、春文(はるふみ)挙手ないから一番喉少ない相手に投げるぞー。とうっ
( A132 ) 2014/03/22(土) 23:53:54
織部>>177
手順的には彩占いで何ら問題ないよねぇ。
他に訊いて狩回避あればそれはそれで詰みなんだけども。
御巫ちんが「黒引けよ」っていうから……。
( 181 ) 2014/03/22(土) 23:54:38
( -153 ) 2014/03/22(土) 23:55:37
ただまぁ占が確定してる以上は、明日の結果が出さえすれば、明日の占いで一応の色はつくし、そこまで積極的に管理する気になれないという。
非狩晒も元々の方針があったと考えれば特別問題視すべきことじゃないし。
( 182 ) 2014/03/22(土) 23:55:51
( -154 ) 2014/03/22(土) 23:57:21
明美>>180
なんかそうね。
明日は天上人なのかな。
正直なところ、明日以降も闘い続ける事を意識する必要がありそうとは思うね。
( 183 ) 2014/03/22(土) 23:58:37
春文(はるふみ)は、織部(おりべ)ありがと。彩に投げるか織部に投げるか悩んでたけど、織部が貰ったなら彩に投げよう
( A133 ) 2014/03/22(土) 23:58:49
( *47 ) 2014/03/22(土) 23:59:01
そんでまぁ本題というかLWについてだけど。
まずはここからかしらね。
>>135おおとり
あくまで経験談として聞いてほしい。
あたしが潜伏狼をやった時、騙り狼も、仲間の潜伏狼もそして私も同じ人に吊票を投げたことがある。
ありえるか、ありえないかで聞くとありえる、が答えになるわね。
問題なのは、のぞむorあやめ-クト-?の陣営でそういうのを許容できない人物がいるかどうか、かな。
( 184 ) 2014/03/22(土) 23:59:43
…大気圏突破しても「セガサターン…しろ!」と言い続けられるあたりせがた三四郎ってすでに人間ではない何かなのではないだろうか。
演じているのが仮面ライダー1号を演じた藤岡弘、だからしかたないね。
頭で瓦を割ったり素足でスケートをしたりなどという演出は全て当人がやったとのことらしい。
( 185 ) 2014/03/22(土) 23:59:52
春文(はるふみ)は、彩(あや)に桜餅をご馳走した。
( A134 ) 2014/03/22(土) 23:59:56
( *48 ) 2014/03/23(日) 00:00:03
( *49 ) 2014/03/23(日) 00:00:23
( A135 ) 2014/03/23(日) 00:01:18
一応は>>68>>69で出してはいるが。
占い判定出たならよし。
出なかった場合は、皆で頑張ろう。
今もこうして、皆推理を進めてくれているからな。
大丈夫だよ。
( 186 ) 2014/03/23(日) 00:01:32
勿論、初日の占票と、中盤の吊票(その時は中盤だった)とでは重みは違うものの、初日の占い票でも十分にありえる範囲だと考えてる。
あやめ狼の場合だと、ちょっと反対しそうなイメージがあるんだけど、飽くまでイメージでしかないのよね。
( 187 ) 2014/03/23(日) 00:01:36
彩って昨日最後適当になったりした?
うー、占い先どうしよーって皆をキョロキョロして最終的には御巫さん「でいいや」←
みたいな。
綾乃>>181
悩め悩め。
( 188 ) 2014/03/23(日) 00:02:20
( A136 ) 2014/03/23(日) 00:02:23
ソラは、もしも俺に何か訊きたいことがあるようなら飴頼む
( A137 ) 2014/03/23(日) 00:02:54
綾乃(あやの)は、ソラあげてしまったものはしょうがない。喋ろう(ひどい
( A138 ) 2014/03/23(日) 00:03:25
( *50 ) 2014/03/23(日) 00:04:15
>>183あやの
まぁあたしも手順とても強いとは言えなくてさ。
「自吊りは絶対に吊る」ってのがポリシーだったんだけどね。
手順的にはあやは処理すべきなんだろうけど、状況的にリスク管理しなくとも問題はあまりない(明日あやの抜かれた場合は別だけど)んだよね。
やっぱり頑張る子応援したいじゃん。ってのもあってあたしも今回は黙っとこうと思う。
意識というのはそうだね…まだ戦いは終わってないんだよね。油断は本当に禁物。
( 189 ) 2014/03/23(日) 00:04:31
( *51 ) 2014/03/23(日) 00:04:58
( A139 ) 2014/03/23(日) 00:05:07
( +152 ) 2014/03/23(日) 00:05:36
梓が勝利か敗北を確信し始めた狩人or狼じゃないとなんでここまでだらだらしてるのか説明があまりつかないような。
まあ村人でも飽きたらこうなるけど。
4日目ともなるとだいぶ飽きている可能性はある。
( -155 ) 2014/03/23(日) 00:07:43
( A140 ) 2014/03/23(日) 00:09:12
みかなぎが昨日>>3:220って言ってて、あたしは昨日時点ではあやめは偽なら狼のほうが強いと思ってたから、みかなぎ-あやめで繋がってるならわざわざみかなぎが>>3:220とか言わないよな、って思ったんだよね。
他に同じこと気にしてるのってあたしぐらいだったしさ。
でもあやめ狂人で狂人に対する不満に似た発言って線もなくはないんだよね。
ただみかなぎが狼で表にこういう不満を出すってちょっと想像つかない。
★だれか
ここどうだろう?みかなぎ村打ちにつながる要素になるかもしれないんだよね。
( 190 ) 2014/03/23(日) 00:10:13
>>181綾乃
まぁ、灰側からしたらそうは思うだろうなぁ。
御巫の推理を聞いてみたらどうだろう。
>>189明美
まぁ、俺も禍根を断つ為に能力処理をあてるのが一番とは思っている。
故にこのまま今日占いでいいのでは、とも思ってな。
眠いのでこの後は飴はいらない。
寝てたらすまん。▼望セットしてる。
( 191 ) 2014/03/23(日) 00:10:18
>>188
んー。想像ではあるんだけどね。彩は昨日かなり頑張って対個人をみてた。でもあんまりそれを顧みられなくて悲しくなって今日になってのあの宣言、頑張っても見てもらえてない…みたいな気持ちであれば流れは分かる気がする。昨日の流れ彩はそこまで疑われてた意識なかったんだよ。自分が疑われてない状況で戦えない、に意識がいくとしたらそこなのかなぁ…という。だとしたら僕が原因なんだけどね。
( -156 ) 2014/03/23(日) 00:10:45
明美(あけみ)は、望(のぞむ) を投票先に選びました。
12>10>8>6>4> 5縄3人外
2縄は狂→狼固定なので灰に使えるのは3縄
それに対し灰が5なので
4d 共共霊占白狩 灰灰灰灰 狂狼 ▲狩▼狂 3/12
5d 共共霊占白白 灰灰灰 狼 ▲占▼狼 2/10
6d 共共霊白白 灰灰灰 ▲白▼灰 1/8
7d 共共霊白 灰灰 ▲白▼灰 1/6
8d 共共霊白 灰 ▲共▼灰 1/4
( *52 ) 2014/03/23(日) 00:12:15
( *53 ) 2014/03/23(日) 00:13:47
投票はのぞむにしてる。
今はこっちが狼だと思う。
>>191おりべ
勿論今日●あやは賛成。というかあや生かすなら最低条件だと思ってるかな。
( 192 ) 2014/03/23(日) 00:14:05
あっし吊り反対でやんす!
ここは織部に投票あわせるでやんすよ!
みんな、織部に騙されてはいけないでやんす!
この顔…どうみても後ろから付け狙うホモォの表情でやんすよ?!
( 193 ) 2014/03/23(日) 00:14:49
>>190明美
狂人菖蒲に対する不満、は無いと思うな。
そも、望と切れ印象あるし。>>2:245
菖蒲狂人で不満をぶつけていたならば、その後に>>3:172を言ったり、菖蒲の占い先考えたりってしないんじゃないか?
( 194 ) 2014/03/23(日) 00:14:58
彩は、おそらく>>63よりもっと前に起きてもっと早く結果を確認してたでしょうね。
自分に何ができるだろう、で一人で思いつめてたのでしょ。
( -157 ) 2014/03/23(日) 00:15:19
灰の皆、灰に限らず確白の面々もだけど。
結論はどうなってるんだろう。現状での。
誰狼でもいいし、ココは流石に白でもいいし。
生きてたら詰みだし死んでたらあとは応援だしでちょっとだらけてしまっている……。
( 195 ) 2014/03/23(日) 00:15:53
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
ジタバタ
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
`ヽ_つ__つ
ジタバタ
_, ,_
(`Д´ ∩ < ヤダヤダ
⊂ (
ヽ∩ つ ジタバタ
〃〃
( 196 ) 2014/03/23(日) 00:16:26
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( つД´) < 望おにーちゃん吊っちゃヤダ
`ヽ_ ノ ⊂ノ
ジタバタ
∩
⊂⌒( _, ,_) < ヤダヤダ…
`ヽ_つ ⊂ノ
ヒック...ヒック
( 197 ) 2014/03/23(日) 00:16:56
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
ジタバタ
_, ,_
〃〃(`Д´ ∩ < 遊び相手減るのヤダ
⊂ (
ヽ∩ つ ジタバタ
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( つД´) < ▼綾部してくれなきゃヤダー
`ヽ_ ノ ⊂ノ
ジタバタ
( 198 ) 2014/03/23(日) 00:17:27
>>194
あ!そっか、そこ忘れてた。
確かに切れてる。>>190の前提は成り立たないか。
オッケーありがとう。ここ村打てると思うわ。
( 199 ) 2014/03/23(日) 00:17:35
>>191
まぁ がかぶっている。
俺のこの貧相な語彙よ……。
( -158 ) 2014/03/23(日) 00:17:41
ヒック...ヒック...
∩
⊂⌒( _, ,_)
`ヽ_つ ⊂ノ zzz…
∩ _, ,_ ムクッ
⊂⌒( ゚∀゚) <望吊っても
`ヽ_つ ⊂ノ 狼減らないけどな
( *54 ) 2014/03/23(日) 00:17:46
ヒック...ヒック...
∩
⊂⌒( _, ,_)
`ヽ_つ ⊂ノ zzz…
そうだ▼綾部しよう(日本人狼広告機構)
( 200 ) 2014/03/23(日) 00:18:08
んー…どう考えても、灰に狩がいたらCOして終わりよね。
COしない=鳳or鯖科よね?
どうしてこの村は灰に狩がいる可能性考えて行動してるのだろう…。
どうして灰が非狩透け気にして動いてるんだろう…。
( *55 ) 2014/03/23(日) 00:18:09
( 201 ) 2014/03/23(日) 00:18:18
>>190
織部の>>2:245が御巫と望の切れ要素挙げてるよ。御巫単体で拾えないならこれ読んでみて。菖蒲狼のイメージはあんまりないんだけど、菖蒲御巫狂兎狼として。御巫は初日最初ゆるっとしてて夜になって慌て出し。二日目の昼くらいにまたゆるっと、って言ってる。御巫狼でここ嘘つくかな。で、狼視点望が狂って判明した日なんだ、二日目。この緩むタイミングがどうなのか、と。
( 202 ) 2014/03/23(日) 00:18:32
御巫(みかなぎ)は、織部(おりべ)大人気すぎ、ふいた。
( A141 ) 2014/03/23(日) 00:19:22
( *56 ) 2014/03/23(日) 00:19:49
追記:菖蒲視点のことも真剣に考えながら、今日破綻
ここら辺の行動も狼ならかみ合わない印象。@0
( 203 ) 2014/03/23(日) 00:20:03
>>*55
灰にいる場合それに気づいてない人物が狩人…しかないよね。
でもここまでに詰むんじゃね?とは何度か出てるはず。
なので鳳か鯖の二択であってるよ。
そして鳳ならそもあそこで綾乃護衛するかは怪しいと思う、まだ。
( *57 ) 2014/03/23(日) 00:20:12
( 204 ) 2014/03/23(日) 00:20:24
>>188
でいいや、ではないけど
近い感覚かな?
春文さん ソラさん 鳳さん 御巫さんを見回して
んー、やっぱり御巫さんかなー。よし思いきって御巫さんで。みたいな。
( 205 ) 2014/03/23(日) 00:20:42
>>*57
そもそも村側の行動として「灰に狩人いるなら出てこいよ。鳳は反応するなよ」でいいのよね。
解せぬ。
( *58 ) 2014/03/23(日) 00:21:38
綾乃(あやの)は、彩(あや) を能力(占う)の対象に選びました。
はるふみもありがとう。
うん、菖蒲狼ルートでの非狼要素ならかなり拾えてたからそこも追加要素になるね。
ついでに言うとあやめ-みかなぎで昨日あやめに占い先を提示していた部分、これ自体も違和感だよね。
どの道クト吊られたら偽確なんだし。
( 206 ) 2014/03/23(日) 00:23:28
…というか
織部がそれに気づかないはずないよねぇ>灰から狩人COで詰む
とはいえ狩保護前提で喋り続けている以上多分気づいてない、か?
( *59 ) 2014/03/23(日) 00:23:40
( A142 ) 2014/03/23(日) 00:24:22
>>188
んー。想像ではあるんだけどね。彩は昨日かなり頑張って対個人をみてた。でもあんまりそれを顧みられなくて悲しくなって今日になってのあの宣言、頑張っても見てもらえてない…みたいな気持ちであれば流れは分かる気がする。昨日の流れ彩はそこまで疑われてた意識なかったんだよ。自分が疑われてない状況で戦えない、に意識がいくとしたらそこなのかなぁ…という。だとしたら僕が原因なんだけどね。
あと明美>>189みたいのはあるので、僕からそこにコメントはしないよ。
( 207 ) 2014/03/23(日) 00:25:44
彩>>205
だよなぁ。
彩見てたけど思考を追えるには追える。
心理的な面を追うと「ん?」と引っかかる部分はあるくらいで。けど、この辺は彩が触れられていい気分しないだろうから突っ込みはしない。
明美>>206
それくらいなら、俺狼でもできるよ。菖蒲に占い先提示とかいいアピになるじゃない。
( 208 ) 2014/03/23(日) 00:26:32
飴サンキュ。せっかく喋れるよーになったし、これだけ言いたい。
なあ、なんでこの村こんな票筋…っつーか状況要素見ねーの。
狂兎狼とわかった今、
「なんで狂兎自身が1d●日向4票目重ねたのか」
これってわりと大事なポイントじゃね?
もう一つ挙げるなら、この村の狼は
「狂兎占いの日、敢えてGJのリスクを侵した狼」なんだよ。
ここまで言って梓、御巫が狼に見えるか?
彩が戦略的に人柱名乗り出てくる狼に見えるか?
( 209 ) 2014/03/23(日) 00:26:37
まぁこういう空気の表って出て行きにくいからねぇ…。
◆綾乃即抜き成功パターン
4d 共共霊占白 灰灰灰灰灰 狂狼 ▲占▼狂 3/12
5d 共共霊白 灰灰灰灰灰 狼 ▲白▼狼 2/10
6d 共共霊 灰灰灰灰灰 ▲霊▼灰 1/8
7d 共共 灰灰灰灰 ▲共▼灰 1/6
8d 共 灰灰灰 ▲共▼灰 1/4
なので(霊と共有どちら噛むか、襲撃部分は月に任せる)
綾乃の生死関係なく、灰村は【灰の誰か1人村打てばいい】かな。
( *60 ) 2014/03/23(日) 00:27:05
( *61 ) 2014/03/23(日) 00:29:09
だから
全員見るのがめんどいなら、一番自信あるのはどこか出すだけでもいいんじゃないかな。
別にそこさえ合っていれば勝てるんだから。
もし灰襲撃1入ったら最終日灰2残りでタイマンコース
なので、別に狼を無理に探さなくてもいい。
( *62 ) 2014/03/23(日) 00:29:31
みかなぎ単体が狼でもそういうってのはまぁ否定しない。本当かどうかは知らないけど。
>>3:281>>3:282まで言うあやめとみかなぎが狼なら芸懲りすぎて違うよなーって。
( 210 ) 2014/03/23(日) 00:30:51
割りと、気になる点が一つ。
今は置いとくけど。
灰は自分以外誰か一人、ないし二人村打ちでいいわよね。
固めるなら彩だけど、本人が生きられるかしらね?
( 211 ) 2014/03/23(日) 00:31:10
( *63 ) 2014/03/23(日) 00:31:41
( 212 ) 2014/03/23(日) 00:31:50
ほらほら。
春文>>207が彩の心理面を抉ってますよ…。
ぶっちゃけ自吊りに至った経緯が分からないのは事実かな。俺からはこれくらいに留めとこう。
彩は、おじさん達の言うコト無視して自分の推理展開していいと思うよ。今は彩から見える景色としてそっちの方が知りたい。
( 213 ) 2014/03/23(日) 00:32:20
いえいえ、もう私にはこれ位しかできないからね。
単体でいけばリーヌ残しが私のおすすめではある。
…まだ丸め込みやすい。他2人の疑い先とかみてもいいけどね。
最終日4人でも白っていう案牌襲撃先があるって意味ではいいのかよくないのかかなぁ、今回。
( *64 ) 2014/03/23(日) 00:32:25
まぁぶっちゃけはるふみかあずさだと思うけども。
ワンチャンソラ。
( -159 ) 2014/03/23(日) 00:32:37
菖蒲(あやめ)は、綾乃(あやの) を能力(襲う)の対象に選びました。
彩の>>63の色々に悲しみは含まれてるでしょうけど。
私は役目意識の方が高いんじゃないかと見てる。
自分にできる事はこれだ、って。
( 214 ) 2014/03/23(日) 00:36:01
御巫(みかなぎ)は、梓(あずさ)はLW誰だと思ってんの?
( A143 ) 2014/03/23(日) 00:36:56
残すなら綾部か明美と考えてたのだけどね。
そこに至るまでに落ちるんじゃ、って思うけど。
( *65 ) 2014/03/23(日) 00:37:24
ちなみに、票筋からの推理って裏返されると一気に狼の思惑にドハマリすることも少なくない。
切れがあるか参考程度にするぐらいがいいと個人的には。
( -160 ) 2014/03/23(日) 00:37:30
( *66 ) 2014/03/23(日) 00:37:45
>>212 綾乃
見ての通り。
発言は偽装出来る。マイナス印象からでも挽回は出来るけど、過ぎた状況は変えられねーし。
( 215 ) 2014/03/23(日) 00:37:57
( A144 ) 2014/03/23(日) 00:38:24
( *67 ) 2014/03/23(日) 00:38:42
ちょっと梓がじゃべりんすろー過ぎて、色々アレソレなんだけど。
どうしよう……。
( 216 ) 2014/03/23(日) 00:40:00
朝の段階では彩、御巫までは見えてたはず。
春文が今日連投してた内容が気になるのよね。
どこで動き出したのやら。
( -161 ) 2014/03/23(日) 00:40:01
御巫(みかなぎ)は、実に梓らしい回答が返ってきた。
( A145 ) 2014/03/23(日) 00:40:25
( *68 ) 2014/03/23(日) 00:40:29
梓(あずさ)は、綾乃(あやの)ああ、なんか悪いわね。
( A146 ) 2014/03/23(日) 00:42:21
ストレートに言うと、もう勝ち決まってるのでだらけている狩人なのか、負けムードでだらけている狼なのかアレソレ。
村人だとちょっと表では言えないアレソレなのかななどと……。
( 217 ) 2014/03/23(日) 00:46:45
( A147 ) 2014/03/23(日) 00:47:03
あー、人によってはツンが強く感じると思う。
初日表で私からそれ指摘したのは口調で損する可能性を見て。(+という非ライン演出)
別にそういうキャラで通る範囲だと思うよ。
( *69 ) 2014/03/23(日) 00:47:49
( *70 ) 2014/03/23(日) 00:48:44
なんかRPの影響で私のスタイル結構勘違いされてるっぽい。
都合が良かったから訂正してなかったけど(
>>217
綾乃に真面目にやれって怒られた。
( *71 ) 2014/03/23(日) 00:49:14
( *72 ) 2014/03/23(日) 00:49:32
ソラ→春文 御巫→梓
梓→? 春文→彩
彩→俺?
参考までに。
鳳→ソラ
明美・織部→白黒関係無く彩でいいんじゃないかな
みーんなバラバラに疑ってるね。綾乃悩め悩め。
( 218 ) 2014/03/23(日) 00:50:39
負けムードって程じゃ無いわよね、現状。
狩候補が鯖科or鳳の2択、片方落ちてるって状況だし。
( *73 ) 2014/03/23(日) 00:50:45
まぁ真実知るのは狼ばかりというか
村側は多少だらけてもほぼ勝てるからね。
(狩関係については、だらけてる訳じゃなく気づいていないだけだと思うが)
狼はどこで詰むのか真剣に考えないといけないから気づきやすい。
その辺全員が苦手で丸投げしてる赤でもなきゃね。
( *74 ) 2014/03/23(日) 00:51:50
村側ってどーしても人数多いから誰かがやってくれるとか思うんだよね。
んなこと言ってるうちは手順なんて身につかないんだけど、ほぼ自戒。
>>218
お、今私の方でもまとめてるが…各人の疑い先視点出すのか
( *75 ) 2014/03/23(日) 00:53:53
>>*73
そもそも鳳狩人なら綾乃特攻からGJ発生でどちらにしろ終わる。
鯖狩人前提で突き進むしかないじゃないとねー。
今出てこない時点で狩落ち濃厚だし。
( *76 ) 2014/03/23(日) 00:55:35
( -162 ) 2014/03/23(日) 00:55:55
>>218 御巫
梓狼で、初手からGJ食らうよーな噛みするかね。
狂兎ともぶった切れてる。
考え直す気ねーかな。
( 219 ) 2014/03/23(日) 00:56:39
票筋ってあんまりアテにしてなかったりする。
アプローチの一環だとか、切れとか見る上での補強要素としては使うかもしれないけど、それ単体ではあんまり見てない。
昔票筋から見すぎて全てひっくり返されたことがあってね…あの時の狼は強かった。
( 220 ) 2014/03/23(日) 00:57:13
>>*76
濃厚ね。
その場合最終日3灰ができる事考えると、そんな不利な状況でも無い。
他の編成と比べると襲撃に自由がないけど。
( *77 ) 2014/03/23(日) 00:57:29
さすがにいくら劇場やるチャンスがそうそうないからといって
負けモードの中はっちゃけられるタイプでもねぇですの。
そういや墓下予想はどうなってるんだろうねぇ。
花が日向へ弟切草渡していたら私狼はすでにばれてるだろうけど。
( *78 ) 2014/03/23(日) 00:58:12
>>彩
御巫狼と仮定すると、1d狂兎自身が4票目重ねた中、仲間を助けもせずに表で喋ってたことになる。
御巫ってそういうタイプかね。
彩にはどう見えてる?
( 221 ) 2014/03/23(日) 00:59:21
ソラは逆に私を食わないで狼が勝てる道があったと思うのだろうか。
GJ食らったのは狩人がたまたま私を護衛したからだし。
初手で食べるか狩抜いて食べるかしないと基本的に狼は勝てないよ。
だから初手GJというのは誰が狼であっても別に全然ある。
たとえばそこの織部がLW位置だったとしても綾乃噛みは別に疑問とは言わないと思うけど。
まあ綾乃殺すにあたって別の手法を取るのかもしれないけど。
( 222 ) 2014/03/23(日) 01:01:04
( -163 ) 2014/03/23(日) 01:01:17
弟切草は吊られた自分の白(偽-村)に渡したい花第一位(キリ
>>*77
うん、襲撃の自由度だけだね。
むしろ、いくら白組が管理してようがだらけが入らないと言えない以上そこにつけいれば勝てるともいう。
( *79 ) 2014/03/23(日) 01:01:30
>>220 明美
そっか。
でも悪い、正直俺には今春文しか見えねーわ。
御巫も梓も彩も、ここ狼?って考えるとどっかしら可笑しいし。
( 223 ) 2014/03/23(日) 01:01:47
( -164 ) 2014/03/23(日) 01:02:56
( -165 ) 2014/03/23(日) 01:03:07
ソラ>>219
梓の白要素は理解しているつもり。俺も見た。
けど、他の白が大きくなっててなぁ。
春文狼追う目は貴重だから面白く、見てるけど。
GJに関しては春文狼でもって感じするんだけど。
( 224 ) 2014/03/23(日) 01:03:52
ソラは狼像を断片的にだけ見てるからこうなるのでしょうね。
見えないものを見透かそうとする視点。
( -166 ) 2014/03/23(日) 01:04:21
そうそう、たまたま護衛したんだよね。
村の声を聞くと綾乃だったよ。
俺だけの意見だとカロリーヌだったけど(白目
( -167 ) 2014/03/23(日) 01:05:24
>>*78
この状況から動く手が思いつかない自分がなんか申し訳ない。
さて、どうするか。
( *80 ) 2014/03/23(日) 01:06:05
はるふみに関してはおりべがいる限りはある程度安心してるけど、あたしの方でも見つつ進めてるよ。
ソラの方でも何か新しくはるふみ要素更新されたら教えてくれるとうれしいな。
全体的に白飽和してて要素の更新が凄い早いからさ、はるふみ要素まだ追いついてないのよね、あたし。
( 225 ) 2014/03/23(日) 01:06:52
●彩でいいじゃんは状況としての思考であり。
推理で狼を狙うなら梓か春文かなとなっている。
( 226 ) 2014/03/23(日) 01:06:53
喉あるし、どうせならもうちょい表で遊んでもいいけど…
偽確したってやるべきことがあるし、もういいか。
どうせ私の命は明日までだ、アミバ様は転んでもただでは起きないぞ。
とりま夜食食べよう。
( -168 ) 2014/03/23(日) 01:07:12
>>222 綾乃
確かに占抜かなきゃ勝てねーだろうけど。狩候補潰してからって選択もある。
この辺は、あの日は狂兎占いだったのもあると思うけど。
俺そんな可笑しいこと言ってる?
( 227 ) 2014/03/23(日) 01:07:30
まだ今日のログ見てる途中だけどね。
思う所はあってもそこから村視点の結論に繋げられない。
つぶやいてるだけでいい段階は終わって、視点収束させる段階なのよねぇ。
( *81 ) 2014/03/23(日) 01:08:03
優しい人は狼理論をもとに御巫という説も捨てきれない。
ソラは白いと思うんだけど。
私が白いと思うからソラが狼という理論もある。
うだうだ。
( 228 ) 2014/03/23(日) 01:08:42
みかなぎ≧あや>ソラ>あずさ≧はるふみ
って感じかなぁ。
( -169 ) 2014/03/23(日) 01:10:25
>>*80
んーん、月には一番大変な役任せることになっちゃったんだし(すりすりもふもふ
まずは今回『村人梓はどんな人物として動いてきたか』
ここだけは押さえておこう。
何が好きで何が嫌いで、何が得意で不得意か。
思考の動くタイミング、背負っているバックボーン。
どういう理由があって今までどんな発言をしたのか。
ちょい小難しく書いたけど、自分がどんな人だったのかさえ押さえておけばいい。
その上で誰をどう見ていたか、だね。
( *82 ) 2014/03/23(日) 01:10:56
直近のソラの視点に「占い師を恐れる視点」が欠けてるわね。
確か、対望で似たようなことしてなかった?
( 229 ) 2014/03/23(日) 01:11:06
占いについて。
・彩には反対する理由がない。
・梓は、色見たい。
・春文も皆の真相チェックの意味ではいいかな。
黒出たらコノヤロゥって多分悔しがる。
・ソラ狼はんー。無いかなぁ。
春文疑いに行くのが更に狼ないに拍車がかかった。
だから、彩・梓・春文の誰かを綾乃に推しとこう。
ただ俺は眠いので、そろそろ寝る。おやすみ。**
( 230 ) 2014/03/23(日) 01:11:54
>>227
狂兎占い→占いぬかないと黒発見される
これだけでも十分私を襲う理由になると思う。
そして初回で狩候補食うってそれ灰を食うってことだけど。
襲撃で灰を食う方が基本的には狼の命を短くするんだよ。
潜伏幅がなくなっていくのは致命的なのだ。
綾乃超信じられてるってほどではなかったと思うし。
( 231 ) 2014/03/23(日) 01:12:06
村と狼の違いが一気に出やすいのが4dだからねぇ。
私もここ乗り越えるのは苦手、というより灰狼やると大抵この辺りで死んでるし。
( *83 ) 2014/03/23(日) 01:12:35
狩人候補って見つけてそうそう噛めるもんでもないよ。
飽くまで経験上だけど。
そもそも見つからなくて占いが先だ、ってことが多い。狩人は噛めなくてもいずれCOする。占師は噛めないと白で塗り潰されて狼は滅ぶ。
( -170 ) 2014/03/23(日) 01:12:45
>>*82
村人梓は村固めつつ確実に狼弾き出そうとしてる。
ただそれに私の思考がついて行ってない。
実は村拾い型であることをどこで訂正しようかと思いつつ「そのうち分かるでしょ」で結局言わない。
実際に動けるような梓の思考が無いのよねぇ。
( *84 ) 2014/03/23(日) 01:12:52
御巫(みかなぎ)は、望狼時って菖蒲・綾乃って真贋つくもん?という単純な疑問があるけど。
( A148 ) 2014/03/23(日) 01:14:08
今まさに占い師綾乃ちゃんに状況で超追い詰められているソラがこれ言えてたらほんとびっくりするよ。
( 232 ) 2014/03/23(日) 01:14:16
>>229 梓
占い師を恐れるのはわかる。俺だって狼引いたら占い師はとっとと退場願いたいし。
……熱くなりすぎなのかね、俺。
( 233 ) 2014/03/23(日) 01:14:34
綾乃(あやの)は、御巫(みかなぎ)狼から見たら私がどうみても真だろ、くらいの気持ちはある。望狂かもしれないしね。
( A149 ) 2014/03/23(日) 01:15:10
>>232に同意。
なんというかソラはやっぱり違うよね。この状況でのお狼の思考をしていない。
( 234 ) 2014/03/23(日) 01:16:26
( 235 ) 2014/03/23(日) 01:16:30
ソラは、なんかダメだ。ヒートアップしたまんま下がんねえ
( A150 ) 2014/03/23(日) 01:16:39
ソラは、喉も微妙だし、一晩寝てクールダウンしてくるわ**
( A151 ) 2014/03/23(日) 01:17:15
御巫(みかなぎ)は、綾乃(あやの)の傲慢真っぷりがなんか腹立つw
( A152 ) 2014/03/23(日) 01:17:53
( 236 ) 2014/03/23(日) 01:17:56
梓(あずさ)は、ついでに、思ってたこと聞いていいかしら?
( A153 ) 2014/03/23(日) 01:18:45
( A154 ) 2014/03/23(日) 01:18:45
…少なくともまだ1d時点では完全に決め打てる程でもなかったはず。
真狂じゃ、単独感が要素にならないからね。
まぁ自分真進行の真占いサマの言い分なので騙りはせっせか灰梅しておく程度にしておきますよーだ(いーっ
( -171 ) 2014/03/23(日) 01:19:20
はるふみな気がするんだけどなぁ…あずさかもわからんけど。
あや狼は多分ないだろうと見てる。
( -172 ) 2014/03/23(日) 01:19:47
ただ、あや狼がないと思ってても処理が必要なのに変わりはないんだよね。
( -173 ) 2014/03/23(日) 01:20:47
綾乃(あやの)は、明美(あけみ)どうせ明日私が生きてたら物理的に詰んでるから気にしなくてもいいかなって。
( A155 ) 2014/03/23(日) 01:20:54
何故無理に狼を探そうと思うのか、そこが前提として違う
勘違いしてるみたいだけど私はこういうタイプだけど?
さらっと自己紹介できるといいけどなぁ…。
>>235ふむ
( *85 ) 2014/03/23(日) 01:20:59
( A156 ) 2014/03/23(日) 01:21:00
( A157 ) 2014/03/23(日) 01:21:07
( *86 ) 2014/03/23(日) 01:21:38
「生きてたら」は甘え。
だけどまぁ実際その通りなんだけどねー…。
( -174 ) 2014/03/23(日) 01:22:12
御巫(みかなぎ)は、なーんか今日推理進まなかったなぁ。
( A158 ) 2014/03/23(日) 01:22:14
( -175 ) 2014/03/23(日) 01:22:30
非狩、ね。もちろん。
で、これ聞く必要あったのか?ってのが純粋な疑問。
( 237 ) 2014/03/23(日) 01:23:17
ちなみに進行としては
彩とソラ以外を吊れば勝てるんじゃない?と思っている。
( 238 ) 2014/03/23(日) 01:23:41
何でこうなったか自分でも掴めてないからなぁ…原因。
そこ言い訳に逃げるつもりもない。その程度だったって話。
真贋上私が負けたのは事実だから、そこは素直に綾乃を認めよう。
まぁそれでもこの傲慢真のアマめぇ!wwとは思うんだけどナ(
( -176 ) 2014/03/23(日) 01:23:45
( *87 ) 2014/03/23(日) 01:24:11
( A159 ) 2014/03/23(日) 01:24:24
綾乃真をはっきり言ってたのってカーナと僕くらいなんだよね。で、初回GJが綾乃なら僕かカーナって狼視点狩人に見えるんじゃないか。狼は詰みを遠ざける為に狩人を占わせたいんじゃないか。これは昨日の狂兎の占い希望が僕だったこともあってそんな思い込みが入りそうです。
そこに僕まっしぐらのソラが当てはまってしまって…ソラは昨日も僕に話題振る割にどうしたいのか分からんかった
( -177 ) 2014/03/23(日) 01:24:27
( 239 ) 2014/03/23(日) 01:25:33
だけど間違っちゃいけない
真贋で勝ったって陣営で勝たなきゃ意味はないんだよ?
…狼陣営はまだ負けていない。
一緒に奈落の底へ落ちようじゃない?綾乃。
( -178 ) 2014/03/23(日) 01:25:34
因みに、村人梓の結論も>>238
時点で御巫、だから春文が自動的に疑い先になるのよね。
そこまでロジック組めないから困ってるんだけど。
( *88 ) 2014/03/23(日) 01:25:48
( A160 ) 2014/03/23(日) 01:26:11
おおとり噛まれで次の日あやのいなくなってたら詰みじゃないじゃないか…。
( -179 ) 2014/03/23(日) 01:26:14
( *89 ) 2014/03/23(日) 01:26:35
( A161 ) 2014/03/23(日) 01:26:38
( A162 ) 2014/03/23(日) 01:26:56
>>237
私の白が狩であることを願って占い先襲撃してから私を噛むルートが微レ存。
COしたがらない狩が居る可能性も多分にあるかなーと。
明日GJが出る奴。まさに外道。
( 240 ) 2014/03/23(日) 01:27:06
( A163 ) 2014/03/23(日) 01:27:27
あー、あとこれキッツイ事実でもあるんだが
別に村は後に確実に村打てる相手さえ残せるっていうなら
自吊容認してもなんら問題ないんだよね。
PL的好き嫌いがかなり大きい問題もあるが。
( -180 ) 2014/03/23(日) 01:27:41
( *90 ) 2014/03/23(日) 01:28:00
>>240
詰みの状況でCOしない狩人って存在意義ないでしょ…。
( 241 ) 2014/03/23(日) 01:28:17
そもそも綾乃の占い先がどこであれ、判定出た時点で詰みよね?
なんで真剣に占い先考えてるの?(
( *91 ) 2014/03/23(日) 01:28:24
綾乃(あやの)は、御巫(みかなぎ)暇なら飴くれてもいいのよ。act@2
( A164 ) 2014/03/23(日) 01:28:44
( -181 ) 2014/03/23(日) 01:28:46
( +153 ) 2014/03/23(日) 01:29:34
今日のこの進行、F編成の詰み進行として中途半端に見えるのよね。
( *92 ) 2014/03/23(日) 01:29:41
狼→LW
白→こっちでも詰みのはず(
というかこの状況で綾乃の判定出る→狩人生存なので詰む
( *93 ) 2014/03/23(日) 01:30:01
綾乃(あやの)は、梓(あずさ)>>241 どうせなら2GJ出したろ、みたいな鬼畜が居るかもなーという。
( A165 ) 2014/03/23(日) 01:30:08
ああ、カーナが狩人に見える時点でGJは綾乃だと思ってる。
( -182 ) 2014/03/23(日) 01:30:44
綾乃(あやの)は、梓(あずさ) を能力(占う)の対象に選びました。
梓(あずさ)は、綾乃(あやの)それって詰みを自ら投げ捨てて占いを受け入れるってことよね。陣営勝利考えたら普通やらないでしょ。
( A166 ) 2014/03/23(日) 01:31:42
綾乃の判定出る
→Gj発生で1縄増える・狩生存確定・もう1回占えるドン
誰かきづいてぇぇぇぇ(
( *94 ) 2014/03/23(日) 01:31:48
綾乃(あやの)は、梓(あずさ)ちゃう。占先になったらCO。ならなきゃ潜んでGJ出す。COすれば詰みじゃなくて灰で生きてれば詰みだから。
( A167 ) 2014/03/23(日) 01:33:06
まあどうせなら黒引きたいって気持ちは分かるし、それで占い先迷うなら納得だけどね。
どこまで分かってやってるのか(
分かってないはずがないと思えるだけに不思議。
( *95 ) 2014/03/23(日) 01:33:19
ん?おおとり狩人の可能性って切れる?
(勿論非狩組以外反応しないように)
( 242 ) 2014/03/23(日) 01:34:30
梓(あずさ)は、綾乃(あやの)んー…そういうもの?
( A168 ) 2014/03/23(日) 01:34:30
その辺一番強そうな綾部も多分気づいてない感はあるので…
狼と村とではその辺意識が違うという典型的なアレソレかな。
( *96 ) 2014/03/23(日) 01:34:47
明美(あけみ)は、薄くても切れる、とは別だと思うんだけど。
( A169 ) 2014/03/23(日) 01:34:57
>>242
鳳狩人ならこの綾乃特攻しかない状況下GJ出るんだよー(
( *97 ) 2014/03/23(日) 01:36:10
私はほぼ切ってるけど。
さすがにあの鳳が私を護衛するとは思えないぞ……?
護衛してたとしたらすごい演技力だ……。
( -183 ) 2014/03/23(日) 01:36:15
ああ、鳳狩の場合▲鳳→▲綾乃で詰み回避だから黒狙うのは別にいいのか。
( *98 ) 2014/03/23(日) 01:36:34
梓(あずさ)は、明美(あけみ)あー、ノーコメント。
( A170 ) 2014/03/23(日) 01:38:24
明美(あけみ)は、まぁいいや。あずさも非狩晒してるしここはしゃーないかぁ…。
( A171 ) 2014/03/23(日) 01:39:11
ああ>>*94下の意味がやっと分かった。
私は「灰にいたらCOで終わりよね」って聞いたのに、綾乃は「確白(鳳)が狩の可能性あるから詰みじゃない」って答えてる。
どこかで計算間違ったのかと。
( *99 ) 2014/03/23(日) 01:40:07
( A172 ) 2014/03/23(日) 01:40:37
4d 共共霊占白 灰灰灰灰灰 狂狼 ▲白▼狂 3/12
5d 共共霊占白 灰灰灰灰 狼 ▲占▼狼 2/10
6d 共共霊白 灰灰灰灰 ▲白▼灰 1/8
7d 共共霊 灰灰灰 ▲共▼灰 1/6
8d 共霊 灰灰 ▲共▼灰 1/4
あー、そういうことか
( *100 ) 2014/03/23(日) 01:40:44
>>*97
鳳非狩だろう、ってのは赤ログの予想だからね。
表じゃ可能性を考えないわけにはいかない。
( *101 ) 2014/03/23(日) 01:41:22
明美(あけみ)は、御巫(みかなぎ)あー、あたしももうすぐ寝るしあやのにあげてもらっていい?
( A173 ) 2014/03/23(日) 01:41:33
タイマンコースになるけど、ギリ詰んではいない
ちょっと穴に埋まってくる ((( [墓穴]
( *102 ) 2014/03/23(日) 01:42:20
( A174 ) 2014/03/23(日) 01:42:36
御巫(みかなぎ)は、綾乃(あやの)しょうがないなぁ。綾乃の思う進行についてだけ語って。
( A175 ) 2014/03/23(日) 01:43:09
( -184 ) 2014/03/23(日) 01:43:16
( A176 ) 2014/03/23(日) 01:43:32
( A177 ) 2014/03/23(日) 01:43:52
御巫(みかなぎ)は、綾乃(あやの)には梓占うなら、彩の白ageするコトが必要。
( A178 ) 2014/03/23(日) 01:44:06
まだ起きていたのか、鶯w
これはのらざるをえなかった(
( -185 ) 2014/03/23(日) 01:44:29
梓(あずさ)は、御巫(みかなぎ)それなら私が受け持つわよ。
( A179 ) 2014/03/23(日) 01:44:44
( A180 ) 2014/03/23(日) 01:44:44
明美(あけみ)は、御巫(みかなぎ)ありがと。おやすみー
( A181 ) 2014/03/23(日) 01:45:10
( *103 ) 2014/03/23(日) 01:45:45
あ、襲撃【▲綾乃セット済】
ここは特攻でいいよね?@566pt
( *104 ) 2014/03/23(日) 01:47:30
ソラ:マジ白い
彩:白やろこんなん
春文:ありうる
御巫:ありうる
梓:ありうる
なので私が死ぬ場合下三人を吊れば勝てるんじゃないか。
なお、私は鳳の狩人に関しては「物理的には可能性があるが発言的には無いでしょ。」と思っている。
ので明日があるなら狩灰生存おめでとうなのでどこ占いでもいいじゃん大げさだなあ状態。
鳳襲撃ルートなんてあるわけないだろ!と思ってるよ……。
( 243 ) 2014/03/23(日) 01:47:39
( *105 ) 2014/03/23(日) 01:47:57
明美(あけみ)は、綾乃(あやの)それで本当に後悔しないならそうするといいよ。任せる。おやすみ**
( A182 ) 2014/03/23(日) 01:50:50
明美(あけみ)は、あ、一応言っておくと煽りでもなんでもないからね。**
( A183 ) 2014/03/23(日) 01:53:33
春文狼あるの、これ。
春文狼ならサバカーナ襲撃も筋は通るには通るけどさァ。
( -186 ) 2014/03/23(日) 01:54:16
ソラ:マジ百合い
彩:ノンケやろこんなん
春文:ありうる
御巫:ありうる
梓:女装男子ありうる
なのであっしが死ぬ場合下三人を隔離すれば平和になるんじゃないんでやんすか。
なお、あっしは鳳のノンケに関しては「物理的には可能性があるが発言的には無いでしょ。」と思っている。そこゲスホモォでやんす。
ので明日があるならノンケ灰生存おめでとうなのでどこ取り調べでもいいじゃん大げさだなあ状態。
鳳掘りルートなんてあるわけないだろ!と思ってるでやんす……。
改変してみたでやんすー
( 244 ) 2014/03/23(日) 01:56:33
( *106 ) 2014/03/23(日) 01:58:47
つ、突き放されてしまった。
な、なんだよー!
梓>>79>>96が大体説明してくれてる。
彩狼で人柱が白アピになるタイミングではない。
そもそも灰吊りじゃないし。
赤ログを共有してるんだよ狼なら。
そしてカーナ噛んでるってことは少なくとも灰狼の決断、ないし騙りの指示によって
「狩候補のカーナ食って綾乃特攻して通せばまだチャンスあるよ」
という襲撃が実行されてる。
その状況で彩が「人柱CO><(これで白アピ完了だ……あとは皆殺しだ)」ってやる狼に見えない。
( 245 ) 2014/03/23(日) 01:59:28
( -187 ) 2014/03/23(日) 02:00:26
( A184 ) 2014/03/23(日) 02:00:54
( *107 ) 2014/03/23(日) 02:01:16
( *108 ) 2014/03/23(日) 02:02:21
…な、なんか狼の綾乃襲撃ルートが現実的になってきたんじゃないか?
サバカナ素村わかってるとなんか怖いぞ
( +154 ) 2014/03/23(日) 02:02:40
嫌いじゃない、嫌いじゃ無いけど梓は女性の方がかっこいい。
>>*108
座ってろ。
( *109 ) 2014/03/23(日) 02:03:22
や、もし万が一おおとり狩人のあや狼があり得た場合、一番後悔しそうなのあやのだからさ。
べつに突き放したつもりはないよ、そう思われてたんならごめんね。
( -188 ) 2014/03/23(日) 02:03:30
>>*109
スッ…(着席
私は月が男性でも女性でも好きだよ(*´ω`*)
( *110 ) 2014/03/23(日) 02:05:57
( *111 ) 2014/03/23(日) 02:06:54
>>1:132だったり>>1:136だったり>>1:157だったり>>2:84だったり>>2:161だったり。
他にも多々あるけど、他者に対してめちゃくちゃ謝っているのよ彩。
相手の意図を少し汲みきれない返答をしてしまったら謝り。
状況把握出来てないことを謝り。
謝り謝り。
彩のあやは謝るのあやかよ!ってくらい謝っている。
その彩がここで
「私吊ってください><(はい白アピチーッス)」
って出来るわけがないでしょう……。
( 246 ) 2014/03/23(日) 02:08:12
( -189 ) 2014/03/23(日) 02:08:23
( *112 ) 2014/03/23(日) 02:10:11
これで彩が狼だったら私は彩のIDを生涯忘れないよたぶん……。
どんな演技力なの強すぎこわい素敵結婚して状態だよ。
( 247 ) 2014/03/23(日) 02:10:27
それはそれとして彩占いでも別にいいんだけど。
梓と彩で悩みつつ寝るよ。
( 248 ) 2014/03/23(日) 02:11:16
>>*112
(´;ω;`)
(´;ω:;.:...
(´.;:;.:...
:;.:..... . . .
( *113 ) 2014/03/23(日) 02:12:18
( -190 ) 2014/03/23(日) 02:12:33
僕的にも言いたい気持ちはあるけど、菖蒲への言い方からして多分話が通じる気がしないからいいや。めんどくさいし。
( -191 ) 2014/03/23(日) 02:15:35
ていうか、僕ってそんなに手順とかダメダメそうですかね。
( -192 ) 2014/03/23(日) 02:19:15
砂になったついでにそろそろ寝るの><。
| )))<えーんえーん**
( *114 ) 2014/03/23(日) 02:21:30
眠れない。綾乃さんおやすみなさい。
今から織部さんのパターン分けのやつやってみよう。
たぶんじっくり見れるのは5時まで、時間がない
ログ読んだりの前に思った事とか言っても平気かな?
( 249 ) 2014/03/23(日) 02:22:11
いいと思うよ。で、明美が言いたいのはそういうことじゃないと思うよ。僕も抉るらしいけど、綾乃も違う意味で抉るよね。
( 250 ) 2014/03/23(日) 02:25:23
( *115 ) 2014/03/23(日) 02:29:12
彩の思うように発言したらいい。
それもみて考えとくよ。
春文の言ってる意味が理解できなかった枯れ
( 251 ) 2014/03/23(日) 02:30:34
春文(はるふみ)は、まずは考えてみたら?多分通じない気はしながら言ってるけど。
( A185 ) 2014/03/23(日) 02:31:59
( -193 ) 2014/03/23(日) 02:32:21
みんなに伝わらないよー。なんかまた間違ってるのかな…。状況から見ると春文さんしかいないんだけどなあ…。
うわーんカーナちゃぁぁぁぁぁん(。´Д⊂)
( -194 ) 2014/03/23(日) 02:33:02
綾乃(あやの)は、彩(あや) を能力(占う)の対象に選びました。
―菖蒲が生まれた時から、私の中にはすでに『彼女』がいた。
彼女の瞳に映るのは、人間の血肉の色だけ。
だって彼女は人を喰らう【人狼】だったから、それは自然なことだったのかもしれない。
ねぇ狂兎、望、いつかきっと狼陣営だけで平和に暮らせる日はくるよね?
…どんな困難にも負けない愛が、きっとあるって。
( -195 ) 2014/03/23(日) 02:38:06
望、お疲れ様だったね。
君には狼からCN鶯をつけてある。
春を告げる鳥の名前だ。
今はそちらでゆっくりと休んでいて欲しい、明日には私もそちらに向かうから。
村陣営は狂人先吊りに協力いただき感謝するよ。
さぁ、残るゲームを楽しんでいってくれ。
―もう、私は何も喋らない。
道化の出番はこれにておしまい、後はLWに託したのだから。
( -196 ) 2014/03/23(日) 02:39:47
…こんな感じかな?文面としては。
▲綾乃が通りますように。
最後に笑うのが狼でありますように。
( -197 ) 2014/03/23(日) 02:40:29
>>*111
墓下にホモでロリコンな人がいるのでもう慣れt(ry
もとい、百合ップルでも応援するよ!
と思ったら、終わってた。
っていうか、やっぱり雪って幼女だったのか。
( -198 ) 2014/03/23(日) 02:42:11
彩いい子だなぁ。
自吊り狼ワンチャンあるか?とか思ったけど無しでよさげ。
( -199 ) 2014/03/23(日) 02:43:10
これは思った事。
梓さん ソラさんはLWじゃないと思う。
梓さんはかなり深く私を理解していて。
うん。信じたい人サバカーナさんとの2強だった
ここ信じる。信じたい。
正直村打ちするって言うとどんな反応来るかとか色々あって、はっきりとは言わなかったけど
ソラさんは今日の発言から
一緒に探そう ってすごい嬉しかったし
サバカーナさんを支えとしてる人で、
私と同じ。
なんとしても狼を許せないと思うんだ。
そんな感じが滲み出てるというか
今日になり、ここは違うを一番感じるというか
( 252 ) 2014/03/23(日) 02:45:57
彩(あや)は、抉るって、プレッシャー的な事かな?明美さん私に何か言ってました?
( A186 ) 2014/03/23(日) 02:46:32
( A187 ) 2014/03/23(日) 02:48:46
彩(あや)は、私は、>>96を見れば。その度に奮起できる。きつくなったらまた見たりして。
( A188 ) 2014/03/23(日) 02:52:16
>>+154 テキーラさん
狼はおおとりさん非狩で考えてるので……
( +155 ) 2014/03/23(日) 02:52:28
春文(はるふみ)は、プレッシャーの話じゃなかったけど、気にしないで。
( A189 ) 2014/03/23(日) 02:57:00
>>99 >>100
1型
春文さん ソラさん
2型
梓さん (御巫さん)
御巫さんの位置がうーん。
初日は疑い
以降はむしろ私と理解深めようとも
1型から2型?
◆春文さん
・無理な疑いはあまり感じられない。
L 強い黒要素とかで吊りに来てる感じはしない。
・皆の彩白意見への視線はあまり感じられない。
( 253 ) 2014/03/23(日) 04:03:21
◆ソラさん
無理な疑いはあまり感じられない。
皆の彩白意見への視線は
>>3:107それとactで見てみると返事がある
サバカーナさんはちょくちょく私の事出してくれてるから、適切な場所に聞いてる感じ
備考は、今日2型に移行した?
にしては、言葉を選んでない感じが、印象あげ感とかをまったく考えてない。
ただ優しく接してるとかには見えない。
( 254 ) 2014/03/23(日) 04:14:37
梓さんは2型なら、私からの信頼とかを取りに来てる。
けどぐいぐいじゃなく、一発一発でぐっと来る
私の場合、すぐめろめろになっちゃう。
私の扱い方は、把握していると思う。
そういえば、頼りに来てもいいんだよ?っていうのが無いです。
今日のも、彩ならできるでしょ?って感じで。
( 255 ) 2014/03/23(日) 04:25:26
ごめんなさい、今はここまでで。
御巫さんは2型だとしても、あんまりピンと来てないし
当てはまらないのかな??
感情で泣き落とし、みたいな?
今朝act見て、そんなこと言ったら疑い辛くなっちゃうよ
って思ったし。
良心を抱きしめに来てるような?
白あげして稼ぐみたいのは感じない。
( 256 ) 2014/03/23(日) 04:34:29
あとこれは妄想
>>3:305の狂兎さんの
「無理しない程度に」
→村人たちに「無理しすぎるなよ?」
菖蒲さん望さん、どちら狼で見ても
狼陣営は、赤で結構なゆるタイプ軍団な予想
例えばネタに乗り気じゃない人が一人でもいると、赤の雰囲気がゆる一色にはならないと思う。
表でのネタ発言も許さない。
っていうような鬼のような狼は居ないことは確か。
( 257 ) 2014/03/23(日) 05:15:52
妄想だと意外とすらすらと言葉で出せるみたい
時間かなりきついので妄想もここまでで。
ログは最低9時まで見れない
帰ったらact出します。
( 258 ) 2014/03/23(日) 05:25:02
彩(あや)は、狩人様どうかお願いします。ではお昼頃。**
( A190 ) 2014/03/23(日) 05:26:24
眠れなくて箱をつけたが、どうせ喉もないんだよな。
まぁ、灰にあれこれ落とそう。
( -200 ) 2014/03/23(日) 05:30:43
>>222綾乃
難しいところだな。
2-2なら確定情報を与えなければいい訳で、ある程度どうとでも立ち回れる。
だが、Fで3-1にしたならば、やはり真役職は早めに始末をつけたいところ。
G以上に厳しいのは間違いないからなぁ。
襲撃か吊りかで始末はきっちりしなければいけない。
その算段次第だな。
( -201 ) 2014/03/23(日) 05:30:56
っていうか、「そこの織部が」ってのに笑ってしまったw
あははは。うん。俺多分一番狼側理想論者な自覚はある。(目逸らし)
( -202 ) 2014/03/23(日) 05:37:47
織部(おりべ)は、言いたいことが色々ありすぎて、眠れないな。更新を待とう。皆深夜〜早朝までお疲れ様。無理はせずに。
( A191 ) 2014/03/23(日) 05:42:30
今回自分が灰狼ならどう立ち回るかを真面目に手元のメモに書き出してみたが、自分狼時の手法公開になるので灰に落とすのは控えておこう。
ま、実際に狼で同村した時にでも。
どうぞお手柔らかに。
言うほど、俺は狼強くはないんだ。
いやまぁ、村側推理がよりへっぽこという意味では、狼の方がまだ手応えのあるプレイは出来るのだが。
難しいよなぁ。修行しよう……。
( -203 ) 2014/03/23(日) 05:56:24
ヤバイなー、織部が癒しになりつつある。ヤバイたらされかけ。
( -204 ) 2014/03/23(日) 06:26:20
|⊂⊃;,、
|゜Θ゜) 誰もいないな・・カッパカッパ
|⊂ノ するならいまのうち・・・
|`J
( 259 ) 2014/03/23(日) 06:48:06
♪ ,,;⊂⊃;,、
♪ ( ゜Θ゜∩) カッパッパ♪
【( ⊃ #) ルンパッパ♪
し'し'
♪ ,,;⊂⊃;,、
♪ (∩ ゜Θ゜) カッパキザクラ♪
(# ⊂ )】 カッパッパ♪
`J`J
( 260 ) 2014/03/23(日) 06:48:28
♪ ,,;⊂⊃;,、
♪ ( ゜Θ゜,,) ポンピリピン♪
((⊂#((⊂)】 ノンジャッタ ♪
し'し'
カパァー...
♪ ,,;⊂⊃;,、
♪ (,,,-Θ-) チョートッ♪
((と__つつ)) イーキモチ♪
( 261 ) 2014/03/23(日) 06:48:42
おはようさん
>>184
ありがとう、うん、わいもその点は考えてた
で、性格上投票重なり避けそうなんが、彩っち、ソラやん
彩っちは狼やったら生真面目に、画面前で両膝そろえてるタイプ
やからこういうライン見られそうなことはしそうにない
ソラやんは、ラインは切ることを意識するタイプ
逆に春ぼん、なぎやんは「まあ、そういう事もあるんじゃない?」
とスルーできそうな所はあると思う
でも、単体春ぼんは白予想、なぎやんも違うと思うって所や
梓一号はそもそも希望出しとらんけど、逆にこの興味のなさが
誰かも言ってたけど非狼感ばしばし
( 262 ) 2014/03/23(日) 06:49:43
決定は確認しとる
わいとしてはソラやん、ごっつ色知りたいけど、●彩っち
でも問題あらへん
そこは綾乃んの好きな所占ったらええ
望んは二日間の偽確劇場、ありがとうな
今日のはおもろかったで!お疲れさんや
( 263 ) 2014/03/23(日) 06:51:54
( ゜Θ゜)この村はあっし達が占拠しやした( ゜Θ゜)
.
( 264 ) 2014/03/23(日) 06:52:37
望(のぞむ)は、関西弁っぽい 鳳(おおとり)おはようでやんす
( A192 ) 2014/03/23(日) 06:53:09
織部(おりべ)は、最後のact。望は墓下の皆によろしくな〜。お疲れ様。そして更新待ち。
( A193 ) 2014/03/23(日) 06:54:16
泣き落としはたまに言われるんだよなぁ。
そんなつもりないんだけども…。
( -205 ) 2014/03/23(日) 06:59:05
この姿でこの村に来てからもう何年経っただろうか…。
こうやってバカをやるのは、嫌いじゃなかったでやんす。
が、もうそろそろお別れの時間でやんす。
あっしもそろそろ本来の姿に戻って、あっちの世界でのんびりさせて貰うでやんす。
( 265 ) 2014/03/23(日) 06:59:31
じゃ、襲撃が通ることを祈ってるでやんすよ。
ご主人様達に幸あれ!
( 266 ) 2014/03/23(日) 06:59:52
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る