1338 【ブランクあっても】海辺の村【ガチがしたい!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
村長 ヴァルター は 草食系の おおかみ をうしろゆびさしたみたい。
負傷兵 シモン は 村長 ヴァルター をうしろゆびさしたみたい。
草食系の おおかみ は 村長 ヴァルター をうしろゆびさしたみたい。
村長 ヴァルター は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの草食系の おおかみさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
草食系の おおかみ がどこかにいっちゃったみたい。
まんまとしてやられちゃったよ。もんだいかいけつならずだよ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
食品用 うぱるぱ |
master |
敗北 |
2d襲撃 |
むらびと |
むらびと |
行商人 アルビン |
maton |
敗北 |
5d処刑 |
むらびと |
むらびと |
村長 ヴァルター |
tenkuu |
敗北 |
8d処刑 |
むらびと |
おまかせ |
少年 ペーター |
けい |
敗北 |
6d襲撃 |
むらびと |
おまかせ |
白猫 クレール |
yuccaran |
敗北 |
3d処刑 |
れいのー |
おまかせ |
楽天家 ゲルト |
inemuri |
勝利 |
4d処刑 |
ヒソヒソきょーじん |
ヒソヒソきょーじん |
少女 リーザ |
aizawasou |
敗北 |
5d襲撃 |
むらびと |
むらびと |
負傷兵 シモン |
A.RYO |
勝利 |
生存 |
じんろー |
おまかせ |
玉のり ライオン |
edasama |
敗北 |
4d襲撃 |
しゅご |
うらないし |
冷たい うさだるま |
shake |
敗北 |
6d処刑 |
うらないし |
うらないし |
草食系の おおかみ |
ジャク |
敗北 |
8d襲撃 |
むらびと |
むらびと |
オラン ジーノ |
ながえ |
勝利 |
7d処刑 |
じんろー |
ランダム |
道化師 イングス |
oreeto |
敗北 |
7d襲撃 |
むらびと |
おまかせ |
やじうま一覧 |
のうてんき アリス |
asaki |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
神父 ジムゾン |
sabakan |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
貴婦人 ルーシー |
soatok |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
村娘 パメラ |
bon |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
羊飼い カタリナ |
boumen |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
あっ……おおかみがシモンにやって、わしがおおかみにやれば良かった!
すまんおおかみ。
( 0 ) 2014/03/02(日) 01:20:12
( 1 ) 2014/03/02(日) 01:20:33
フフフ……
ハハハハハ!
ヒャーッヒャッヒャアアアアアアアアアアアアアアァァァッァアアアア!!!!!!!
あああああああああははっははっはははっはははっはははははははははははははは
( 2 ) 2014/03/02(日) 01:20:37
/_~,,..::: ~"'ヽ
(,,"ヾ ii /^',)
:i i"
| (,,゚Д゚) 1ニョキ!
|(ノ |)
| |
ヽ _ノ
U"U
( 3 ) 2014/03/02(日) 01:20:43
/_~,,..::: ~"'ヽ /_~,,..::: ~"'ヽ
(,,"ヾ ii /^',) (,,"ヾ ii /^',)
:i i" :i i"
| (,,゚Д゚) | (,,゚Д゚) 2ニョキ!
|(ノ |) |(ノ |)
| | | |
ヽ _ノ ヽ _ノ
U"U U"U
( 4 ) 2014/03/02(日) 01:20:51
/_~,,..::: ~"'ヽ /_~,,..::: ~"'ヽ /_~,,..::: ~"'ヽ
(,,"ヾ ii /^',) (,,"ヾ ii /^',) (,,"ヾ ii /^',)
:i i" :i i" :i i"
| (,,゚Д゚) | (,,゚Д゚) | (,,゚Д゚)3ニョキ!
|(ノ |) |(ノ |) |(ノ |)
| | | | | |
ヽ _ノ ヽ _ノ ヽ _ノ
U"U U"U U"U
( 5 ) 2014/03/02(日) 01:21:02
う、うあああああああああああああ
しめじいいいいいいいいいいいいい
えりんぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺がんばったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
( 6 ) 2014/03/02(日) 01:21:06
( 7 ) 2014/03/02(日) 01:21:11
更新してた。
お疲れ様でした。
おい、またてめぇかりょおおおおおおおおおおおおおおお!
( 8 ) 2014/03/02(日) 01:21:26
なめこ しめじ えりんぎ
/_~,,..::: ~"'ヽ /_~,,..::: ~"'ヽ /_~,,..::: ~"'ヽ
(,,"ヾ ii /^',) (,,"ヾ ii /^',) (,,"ヾ ii /^',)
:i i" :i i" :i i"
| (,,゚Д゚) | (,,゚Д゚) | (,,゚Д゚)
|(ノ |) |(ノ |) |(ノ |)
| | | | | |
ヽ _ノ ヽ _ノ ヽ _ノ
U"U U"U U"U
人狼戦隊キノコジャー!!!
大・勝・利
( 9 ) 2014/03/02(日) 01:21:28
( -0 ) 2014/03/02(日) 01:21:45
( 10 ) 2014/03/02(日) 01:22:16
長>>8
Σをを!?えーと、どなただ!?
ナタリー嬢ですか!?
( 11 ) 2014/03/02(日) 01:22:46
やっぱり噛まれる前に詰めとくべきだったんだぁぁぁぁぁぁ!
いや、お見事。
( -1 ) 2014/03/02(日) 01:23:12
ほらやっぱりw
皆様お疲れさまですの。特に最終日まで頑張られた3人はよく頑張りましたのよ。
そして狼陣営は勝利おめでとうございました☆
( 12 ) 2014/03/02(日) 01:23:20
うわあ。
みなさん、おつかれさまでした。
狼陣営はおめでとうございますー。
村陣営はごめんね。
( -2 ) 2014/03/02(日) 01:23:27
ちなみにもう騙る必要ないので明かすけど
【オランジーナそこまで好きじゃないCO】
( 13 ) 2014/03/02(日) 01:24:03
ん〜〜〜なんも言えねえ。完敗過ぎた。
ヴァルターは今晩一杯やろうかw
( 14 ) 2014/03/02(日) 01:24:08
オ>>10
うわあああああああありがとおおおおおお
嬉しいよおおおおおおお
死ぬ程緊張したああああああああああああ;
(なでられなでられ)
( 15 ) 2014/03/02(日) 01:24:53
うえええええええええええシモンさん!!??
お、お疲れ様でした……
( 16 ) 2014/03/02(日) 01:24:59
皆さん、>>5:86で語った超素白LWの中身がシモンの人です。
ね? これ勝てないのわかるでしょ?
兵>>11
せいかーい。
またやってくれたなこいつめ。
はははははh……orz
( 17 ) 2014/03/02(日) 01:25:01
>>13 ちょwおまwやっぱ偽じゃんよw
>>おおかみさん
墓下で超応援してましたわー(抱き)もふもふ
( 18 ) 2014/03/02(日) 01:25:48
やはりライオン狩人かー
あの護衛指定はブラフにしか見えなかったし。
あの日にらいおん抜けた時点でほとんど確信できていた。
( 19 ) 2014/03/02(日) 01:26:05
みなさんお疲れ様でした。
うーん、ジーノ‐シモンかー。
これは強い狼陣営でしたねー、お見事です。
( 20 ) 2014/03/02(日) 01:26:32
>>18
オランジーナとか体に毒ですしお寿司。
お茶がうまい
( 21 ) 2014/03/02(日) 01:26:37
まぁ、「ここだったら負けでいい」と決め打ちしてて負けたんで、これは仕方ない。
……悔しいけどなっ!
草>>14
おう、飲もう。
久しぶりにキレちまったよ今回は。
( 22 ) 2014/03/02(日) 01:27:29
長>>17
いやー、「素白人狼に4日目でやられてry」て話を聞いた時からもしやとは思ってましたw
そして中身バレで正体バレないかを超心配してましたwww
( 23 ) 2014/03/02(日) 01:27:46
あ、狼陣営はおめでとうございます。
村陣営の皆さんも、見学のみなさんもお疲れ様でした。
初日やら飴の件やらで大変ご迷惑をおかけしました(土下座)
( -3 ) 2014/03/02(日) 01:28:21
もうね最終日が茶番過ぎて、恥ずかしくてログが読めないのですががが
どう振り返っても俺の力ではシモン捉えるの無理だなあ
( 24 ) 2014/03/02(日) 01:28:30
( 25 ) 2014/03/02(日) 01:29:06
私は 人狼シモン コンゴトモヨロシク・・・ (゚∀゚)
( 26 ) 2014/03/02(日) 01:29:36
( -4 ) 2014/03/02(日) 01:29:37
>>26
騙されたー
[もふもふの刑。もふもふもふ……]
( 27 ) 2014/03/02(日) 01:30:16
兵>>23
途中から「りょさんか?」って気はちとしてた。
ただ、身内村でもないのにこんな短期間で再会もなかろうと。
中身バレしてたらあんたのLW警戒度は1割じゃ効かんよ。
しかし、おまかせ希望で人狼引いてるのか……。
もうそういう運命なんじゃない?
( 28 ) 2014/03/02(日) 01:31:07
あ〜〜取り敢えず全員まるっとお疲れ様。
狼はおめでとさん
いや〜これはまいった。
僕が村人やるといっつも最終日コースなのはなんでじゃ〜
ミスリー大王だからですね、ワカリマス
( 29 ) 2014/03/02(日) 01:32:11
>>-4 イングス
ここだったよ!w
いやあ、黒くてご迷惑をば……。
村建てありがとうおつかれさまー!
( -5 ) 2014/03/02(日) 01:32:26
オ>>13 >>21
なん……だと……。
この村の期間中、ジーノのおかげでオランジーナ飲みまくってたってのに。
あ、関係ないですが6dは本当にすみませんでした。
不快な思いをさせてしまいました。
( 30 ) 2014/03/02(日) 01:33:11
わーいおわってるのん!
おつかれさまなん!
たいていギシアンしあってるとこは村なん
(後からならなんでも言える)
( -6 ) 2014/03/02(日) 01:33:34
今日はゆっくり寝られそうだ。
人狼病マジでしんどいw
( 31 ) 2014/03/02(日) 01:33:39
道>>27
ふははははー
敗者には狼ダイナミックもふもふの刑だー
もふもふ!(*´ω`*)
長>>28
いやぁ、素敵な偶然ですねぇwww
てかホントに何故か人狼役ばかり来るんですよね!
そろそろ「人狼以外の役をおまかせ」って選択肢を作るべき!www
( 32 ) 2014/03/02(日) 01:35:13
あ、テンション落ち着いてきた。
えーとRPRP。わしヴァルター。
まぁ灰は中の人発言ということで。
草>>24
そうだなー。
というか、わし何のために6dで命張ったのよ本当に。
( 33 ) 2014/03/02(日) 01:35:27
( -7 ) 2014/03/02(日) 01:35:32
>>30 ヴァルター
いいってことよ。
人狼やってたらよくあることなので。
( 34 ) 2014/03/02(日) 01:35:34
>>-7 アルビン
あまりすきじゃないですね。
と言うか炭酸自体そこまで。
お茶の方が好き。
( 35 ) 2014/03/02(日) 01:36:13
シモンは無理。捕まえられない。詰める作業に心が折れそうな程だった。
おおかみ考察書くのも大分つらかったけどね。
白いわーしろいわーって思いながら書いてて。
やっぱり白飽和してる時は個人要素取らない方がいいな……
( -8 ) 2014/03/02(日) 01:36:20
シモンはスシロー狼常連さんだったのねw道理でw
ジーノのポロリがなかったら私も無理だったわ。あれをヴァルター・おおかみに拾って欲しくて墓下からめっちゃ念を飛ばしてたのに、届かなかった…
( -9 ) 2014/03/02(日) 01:37:06
よし、ちょっと議事録読んできます!!!!!!!!
ああああああ考察抜きで議事録読めるすばらしいいいいいいいいいいい゚+。:.
( 36 ) 2014/03/02(日) 01:37:49
>>-9 ルーシー
いやぁ、あのポロリはやらかしましたねぇ……
( 37 ) 2014/03/02(日) 01:38:45
>>-5 アル
僕も相当黒かったけどねwww
一人だけのんびりぐーたらやってたし、なーんも喋ってなかったし。
アルビンは消去法だったのだよ。
吊られる時うわぁぜったいここ人間だって思ってたんだよ本当だよ?
( -10 ) 2014/03/02(日) 01:40:01
道>>-8
ありがたやありがたやwww
でも白く見えるのは多分私がガチ素人でマジ考察に必死だったからかなぁと思わなくも無いw
>>-9
いやぁ、照れますwでも人狼ゲームに挑戦したの事態これが2度目なので3度目は無いかもですwww
Σぽろり?えー、なんだろう気になるうううう;
ちょっくら読んできます!;
( 38 ) 2014/03/02(日) 01:40:23
やっぱ盤面整理で▼シモンだったなー(結果論
>>-8
16人村だったら初回の盤面整理で吊られる枠なので(知り合いとわかったから遠慮なく言いまくる)、そんなに問題ないんですが。
吊り手に余裕の無い村だと、あれは本当に脅威です。
>>-9
……なんかポロリありましたか?
さっぱりわかんなかった。
( -11 ) 2014/03/02(日) 01:40:35
長>>-11
Σうわあああああん やっぱり吊る気だったんだあああああ
解ってたけどさ!!逃げようとあたい超頑張った!!!www
( 39 ) 2014/03/02(日) 01:44:05
( -12 ) 2014/03/02(日) 01:44:11
ああ、ジーノがなんか言い方を訂正してた所か。
あれ一瞬確かに引っかかったんだけどなあ。
ただど〜にもシモンが無理だ。
今の自分の中の判断基準では捉えられん。
( -13 ) 2014/03/02(日) 01:44:42
>>-10 イングス
そう? 言語化うまくいかなかったけど、イングス人取れたよ!
……ほんとかなー?(うたがいのめ。つんつん。
( -14 ) 2014/03/02(日) 01:45:19
>>32 シモン
それ、刑じゃなくて僕にとってはご褒美だよ。
[ふかふか。つんつん。主に尻尾を。]
>>-11 そんちょ
多分、僕、あれ、盤面吊だとしても吊希望に挙げられないと思う……
要するに、一番僕と相性悪いタイプ。
>>38 シモン
いやいや。本人の素白要素もあったと思いますよ。
勿論全力で思考回して考察書いてた姿も白く映ったのですが。
シモンの書きかけ考察、保護してしまいたくなる系狼って書いてありますしね…w
( -15 ) 2014/03/02(日) 01:45:33
結果的にはシモン盤面吊りを提案したヴァルター卿にのっていれば村勝てたのですわね…
というかそれ以外でシモン吊りという選択肢がまず無理だったでしょうし、本当お見事ですわね。
( 40 ) 2014/03/02(日) 01:47:21
( -16 ) 2014/03/02(日) 01:47:39
兵>>39
わし個人は吊る気マンマンだったね!
6dに盤面整理目的で吊るなら、もう間違いなくシモンだぞ。
【盤面整理する展開になってたか(灰吊り2回も有効なのは間違いないので)】【▼シモン主張して通ったか】はまた別の話。
( 41 ) 2014/03/02(日) 01:49:19
ま、じか。>うぱるぱ喋ってた
………見に行くの怖いなーなんか問題あっただろうか。
問い合わせ行った時の事かな……み、見てこよう……
( -17 ) 2014/03/02(日) 01:49:24
草>>-13
てへぺろ☆wwww
道>>-15
我々の業界では御褒美か、ならばそれも良し!
だが尻尾を無闇に弄るのはやめろーーー抜け毛酷いからはげるーーー!(←)
保護したくなる系狼wwwどういうことなのwww
でも確かに人狼は(多分)天然記念物だよー
ちゃんと保護しなきゃダメだよー(だが人間を食う)
( 42 ) 2014/03/02(日) 01:51:21
( -18 ) 2014/03/02(日) 01:51:26
( -19 ) 2014/03/02(日) 01:51:58
>>-14 アルビン
僕はアルの人要素あんま取れなくて苦労したなー今回。
そういえば、言語化できないけどイングス黒出ない気がするは言われてた気がする。
なんでだろ?
本当だよー?
一番人要素取れなくて、ライン的にもそんなに切れてないなーと思ってた覚えが…あるような、ないような?
( -20 ) 2014/03/02(日) 01:53:08
>>-18
うん
AAとからはってたのん!おちゃめさんなん!
( -21 ) 2014/03/02(日) 01:53:14
長>>41
ぎゃあー(´;ω;`)
ううう、良かったマジ逃げ遂せて……!
そしてちょっと経験値上がった!……気がする!多分!
( 43 ) 2014/03/02(日) 01:53:45
整理吊シモンが正解にゃったね…
ヴぁるたーすごいにゃ
( 44 ) 2014/03/02(日) 01:53:48
道>>-15
まぁ、シモンの人の狼に負けても、「あれは無理」って気持ちをみんなわかってくれるので。
【村に戦犯を作らずに済む】んですね。
……別に嬉しくないよ! 勝ちたいよ!
>>-12
あー、あの時ですか。
なんというか、ミスによってもっと大きなミスが生じて負けたとか、これはひどい。
( -22 ) 2014/03/02(日) 01:54:25
( 45 ) 2014/03/02(日) 01:54:31
2−2陣形がノリと勢いで決まってた。
やっぱ陣形の決まり方は色々だよね〜
( -23 ) 2014/03/02(日) 01:55:14
改めて狼陣営の人達おめでとう!
村陣営の人達はお疲れ様でしたー。
なんとなく白いとか納得できる他の人の考察をあまり精査しないって悪癖を自覚できたのでよかった(吐血)
( -24 ) 2014/03/02(日) 01:55:48
だから素白枠に入って疑えない心理を持ってしまいそうな相手は早期に処理しようって1dに言ったじゃないですか〜
ドンデンドンデン
( 46 ) 2014/03/02(日) 01:56:17
猫>>44
村長さんマジ心臓に悪かったですwww
やめて!シモンの精神的ライフはあとちょっぴりよ!
今回のメンバーで個人的にMVPあげてイイなら村長さん選ぶわ!www
( 47 ) 2014/03/02(日) 01:56:43
( -25 ) 2014/03/02(日) 01:56:51
[シモンの尻尾にぎにぎ握りつつ。]
>>-22 そんちょ
んー……僕は元々どの村でも戦犯は居ない思考なんで同意はできませんが。
あれは、狼として吊るのは、無理。
>>45 クレール
そうですよー
( -26 ) 2014/03/02(日) 01:58:31
戦犯なー
あんまりそれは使うの好きじゃないのんー
と、やじうまがいうのん。
( -27 ) 2014/03/02(日) 01:59:51
兵>>47
残念ながらMVPは勝った方に与えられるものなんだ。
だからお前さんだな。
わしが得られるとしたら、せいぜい敢闘賞かな。おおかみも同時受賞じゃない限り辞退するが。
( 48 ) 2014/03/02(日) 02:00:42
わしも「戦犯」というワードは嫌いじゃのー
「お色気むんむんの先輩」というワードはすき、だいすき
( 49 ) 2014/03/02(日) 02:01:29
>>-20 イングス
なんでだろーね。勘?
イングス白打つにはもう1人、イングスと絡みある人が欲しいなあっとは思ってたけども。
人間と思ってないじゃないw(ハリセンでぺしぺし。
( -28 ) 2014/03/02(日) 02:01:30
おおーいんぐすさんー
ありがとうございましたー
楽しい村でした。
ゆるがちをここまで実践できていたのはなかなかな成功な気がします。
( 50 ) 2014/03/02(日) 02:01:36
>>-26 >>-27
ああ、申し訳ない。言葉が足りなかった。
【自分が戦犯だ】と、自分を責めずに済むと言い換えましょう。
他人を戦犯と責めるのは言語道断です。
( -29 ) 2014/03/02(日) 02:02:04
あっ、この村建てめ!!散々ドジした挙句変なタイミングで枠増やしやがって!
と、罵ってくれてもいいのですよ。
( -30 ) 2014/03/02(日) 02:02:38
赤ログがノリノリで楽しそうwうらやましい狼たちだこと。
しかしシモンさんガチ初心者だったわけ? 初心者騙りだろこれ…とか要素でもないところで悩ましかったわw
( -31 ) 2014/03/02(日) 02:04:28
>>50 クレール
楽しんでもらえたみたいでホッとしてます、良かった!
[かつおぶし貢ぎつつ。]
( 51 ) 2014/03/02(日) 02:05:36
>>-29 tenkuuさん
自分が戦犯。と背負い込むのも言語道断なのです。
結局チーム戦だから誰か一人が明確に悪い。と言うのはない。
結局勝てなかった理由なんて探せば全員から出てくるものですし。
( 52 ) 2014/03/02(日) 02:06:33
>>-29 ヴァルター
ううむ、真面目な方なのですね、ヴァルターの中の人は。
ですが人狼はチーム戦です。個人の反省はあっても責任は無いと僕は思っています。
ので、ご自身を戦犯だと責める、というのも少し違うのかなと思います。
( -32 ) 2014/03/02(日) 02:08:21
ヴぁるたーはよくやったにゃ。
しもん警戒してたのはすごいにゃ。
[イングスからかつおぶしをもらってぺろぺろしつつ]
( 53 ) 2014/03/02(日) 02:09:13
オ>>52
なるほど。そういう意味では私は、6dでイングスに諌められるまで気負いすぎてました。
まぁ、自分に酔わないと6dに「わしを吊れ」が言えなかったってのはありますが……。
( -33 ) 2014/03/02(日) 02:09:18
言い方が悪いかもしれないけれど、たかが遊びなのですよ。
本気で勝ちたい気持ちも充分分かるのですが。
[本日の(ry]
( -34 ) 2014/03/02(日) 02:10:15
>>-33 tenkuuさん
気持ちは分かるんですけどね。
私も過去そういう場面が何度もありましたし。
でも「自分が悪い」って背負い込んで居ると周りもなんかナイーブになるし、本人も辛いし。いいことないんですよね。
てきとーでいいじゃなーい。と思う私なのであった。
( 54 ) 2014/03/02(日) 02:11:52
えーと、シモン警戒してたのは単にシモンの人と同村した経験があったからであって、凄くもなんともないです。
おそらく、皆さんも次からは警戒できるはずですw
道>>-32
ジーノの人と同じような意見ですね。
その方が建設的ですね、確かに。
6dではっと目が覚めた気持ちになれたのは、本当に感謝してます。
( -35 ) 2014/03/02(日) 02:11:57
直近言っていることがイングスとちょくちょくかぶる。
こいつめ!こいつめ!
( 55 ) 2014/03/02(日) 02:12:20
>>-29 そんちょさん
うん、でも盤面整理っていうのももう少し考えてほしいのんー
途中で言ってるから大丈夫とはおもうのんだけど。
( -36 ) 2014/03/02(日) 02:12:32
そんちょさぁぁんんんんんん
おおかみさーーーーーんんんんん
しもんんんんんんんんんんんん
[もふもふもふもふむぎゅむぎゅ]
( 56 ) 2014/03/02(日) 02:14:03
>>-28 アル
僕、のんびりしながら早々に吊られる予定だったのに…
素敵な墓下ライフを夢見てたのに…って確かこれ前も言った気がする。
基本そんなに人と絡んでなかったからね、僕。
違うんだよ?最終発言辺りとかさ!
というか何で君非狩り宣言しちゃったのさ!あの日!
( -37 ) 2014/03/02(日) 02:14:11
やらなければいけない、
そうウチは全員をもふるんんんんんん!!!!!
うぃなーウチ!
( -38 ) 2014/03/02(日) 02:14:46
なんでちょこちょこかぶるのさ!
[ジーノつんつん。]
でも僕も適当でいいじゃない、と思うの本当に。
( 57 ) 2014/03/02(日) 02:15:38
遊びだし(ケロリ
遊びで自分を壊すとか馬鹿馬鹿しい。
( 58 ) 2014/03/02(日) 02:17:29
( 59 ) 2014/03/02(日) 02:17:42
人狼なんて今回この手が通じても
次回は通じんかったり
はたまた今回あかんかったことがいけたりするん
そんなもんなん!
( -39 ) 2014/03/02(日) 02:17:51
白猫 クレールは、のうてんき アリスにもふられるためにアリスに突進した
( A0 ) 2014/03/02(日) 02:20:54
>>-35 イングス
人それぞれだとは思うのですが、やっぱり遊びなんで楽しまなきゃやる意味無いと、思っています。
個人的な意見で申し訳ないのです……
あぁいうのも確白の仕事ですから
[何故かドヤ顔]
でも片白位置でも同じ事言ってたと思います。
>>58 ジーノ卿
なんでばれたし!
( -40 ) 2014/03/02(日) 02:21:06
( -41 ) 2014/03/02(日) 02:21:36
>>-37 イングス
吊られちゃだめー(ぺちん。
ごめーん、って、非狩発言、イングスもじゃん!(ブーメラン再返し。
見えてなかったのと、イングスが吊られるよりは僕のがまだマシだと思ったんだよ!
( -42 ) 2014/03/02(日) 02:21:50
行商人 アルビンは、アリスをもふもふもふ。先にもふる。
( A1 ) 2014/03/02(日) 02:22:44
ねこにゃんもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
お疲れ様のかつおぶしなん!
( -43 ) 2014/03/02(日) 02:23:34
長>>0:-3
ひどいパッションでしかも正解だったwwww
草>>0:-23
瓜科は管理人がしっかりした人ですからね。
ただ、法整備の多さはトラブルの数に比例しているとも言えます。
草>>0:-28
わかるわかる。私も前村に5年ぶりに入った時はそうだったぞー。
長>>0:97
おそらく、ここがおおかみとの因縁(※勘違い)の始まりだったな……。
玉>>149
あー、今見返して気付いたけど、なんか投票COの認識に齟齬があると思ったら。
私は「占3d投票CO」主張してましたが、【3dに結果の出る投票でのCO】と認識してました。
つまりこのライオン定義に従うなら「占2d投票CO」になりますね。ここか。
( -44 ) 2014/03/02(日) 02:24:16
あるぴーーーん
じゅうばいがえしだーーーー
[もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ]
( -45 ) 2014/03/02(日) 02:24:26
>>-42 アル
なんで!!だ!
[不満顔。]
だって僕回避しなかった行動=非狩で伝わると思ってたんだもん!
僕の方が早く非狩りしてたよー
そんでもって吊希望に挙げておいてなんだけど、同じ事思ってたよ…
アリスとクレールは僕頑張って養うから、お嫁に来ればいいと思うの。
[二人まとめてもふもふ。]
( -46 ) 2014/03/02(日) 02:26:42
>>-36
そうですね、それも申し訳ない。
堂々と言うことではないですね。本当にその意図だとしても。
えーと。もしかしなくても、私の発言で荒れかけてたりするんですかねあちこち。言葉が強いというか、汚い自覚はありますので。
オ>>58 道>>-40
途中の灰読んで頂ければわかりますが、ゆるガチ苦手です。
ゆるくやりつつガチ考察するほどの技量が備わってないと言いましょうか。
まぁ、やっぱりこれも6d以降助かりましたが。
( -47 ) 2014/03/02(日) 02:28:38
あ、そうだ。
勝敗にはさっぱり関係ないのですが皆何に釣られて入村してくれたんだろう?
ブランクあってもガチがしたいというコンセプト?ゆるガチ?朝更新?
今後のために聞いておきたいです。
あと、発言分離はどうだったんだろう。
( -48 ) 2014/03/02(日) 02:28:57
ううむ、ゆるガチって言い方より、雑談交えつつガチ、の方が皆もう少し気楽にやれたのかな。
( -49 ) 2014/03/02(日) 02:30:13
ゆるがちに惹かれて。
発言分離はよかったにゃ。そして誰も「お前早々に使い切ってんじゃねーよボケ」とか言われなかったのでいい村にゃった。
( 60 ) 2014/03/02(日) 02:31:45
誰も「発言残しとけよ!」とか言わないから、推理発言使い切ったあとにだらだら遊べたのは心地よかった
( 61 ) 2014/03/02(日) 02:32:37
わしはブランク村ってところかな。
実はブランク9日だが、その前が実にブランク5年以上なので。
( 62 ) 2014/03/02(日) 02:33:19
>>-46 イングス
ガチ的にも僕が寂しいからです(つつく。
だって、本決定出てたし、するじゃんー!
そしてまた変なところでシンクロしてたのね……。
( -50 ) 2014/03/02(日) 02:35:38
>>-47 ヴァルター
んー、結局は自分が潰れるほど背負い込む必要はないよ。ということをイイたいのです。ですです。てすてす。マイクテス
>>-48 イングス
F編成ガチ村の集まりが悪かったから(まがお
後は2ヶ月振り位だったのと、初心者なので。
【初心者CO】
( 63 ) 2014/03/02(日) 02:35:47
行商人 アルビンは、アリス十倍返しww ありがとー(なでなで。
( A2 ) 2014/03/02(日) 02:36:04
白猫 クレールは、道化師 イングスにもふられもふられ
( A3 ) 2014/03/02(日) 02:36:32
ふむふむ、なるほど。
確かに僕も「もう少し喋ろよ」って言われなかったなー
(※言われてました。)
ブランク歓迎は需要あるのね。
……え?ジーノが初心者?
(目ごしごし。パチパチ。)
( 64 ) 2014/03/02(日) 02:38:52
>>4:-71 ルーシー
オラオラ系ってあんまり好きじゃないんですよね。
なんかストレス溜まる。
( 65 ) 2014/03/02(日) 02:39:06
村長 ヴァルターは、オラン ジーノ、初心者とは何戦までを言うのだろう。それは永遠の謎。
( A4 ) 2014/03/02(日) 02:39:08
>>-48 イングス
ブランク村なところ!
あとは、初心者歓迎っぽそうなところも嬉しかったり。
6時更新は、個人的にはちょうどよかったやー。
( -51 ) 2014/03/02(日) 02:45:34
この村の場合、編成は完全に村建ての趣味丸出しだったからなぁ。
F編成も好きだよ僕。
試験弐型ベースにしたかったんだけどね、本当は。
アルとは変なところシンクロしてたのを把握。
そして、ずっと突っ込もうと思って忘れてたんだけれど、
そのキャラチップほぼ中身COじゃないか(つんつん。じぃぃぃっ。)
( -52 ) 2014/03/02(日) 02:47:17
( 66 ) 2014/03/02(日) 02:48:53
>>-48 イングスくん
コアズレ常連なので、朝更新立ち会い不要の村はありがたいのですわ。
今回は最初から見学でガチろうと思ってましたので、都合に合ったのが一番。
発言分離については、飴は推理Pt加算でよかったんじゃないかしら。個人的には800Ptがベストなので、600+飴1コがバランスいいと思いますわ。
ゆるガチは定義が曖昧なので、適当でいいと思いますわ。こうしなきゃゆるガチじゃない!というのを決めてしまっては本末転倒な気もしますし。
あと墓下で一人で空気読まずにガチガチしててごめんなさいですの。だがわざとだ!
( 67 ) 2014/03/02(日) 02:49:45
あぁ、そうだ
雪解け村が0時更新なのもあった。
ここ最近は早起きしなくちゃいけなかったから朝更新だと助かるのですよね。
( 68 ) 2014/03/02(日) 02:52:13
初心者の線引きって、何戦やったかじゃなくて、
地上での生存時間とか、殴り愛の経験ありなしとか?
と、戦歴は飾り派の主張。
だいたい10戦前後って言われてるきがするけど。
( -53 ) 2014/03/02(日) 02:52:36
やっぱり600ptって少ないです?
メインはブランクある人向けだったので、ガチログはスマートな方がいいかなと思っていたのですが。
そういえば、おおかみも喋り足りなそうにしてたな……
( -54 ) 2014/03/02(日) 02:56:17
>>-54 特に中盤以降、議論が白熱しだしたら600じゃ物足りないですわねぇ。飴がガチ用ならちょうど良かったかも?と思いましたわね。
じゃあ私も【初心者CO】ですの。
( 69 ) 2014/03/02(日) 02:58:46
僕個人は600飴有くらいがちょうどいいかも?
600でも普通にいけるけど、稀に話すこと多かったり、計算ミスってちびっとはみ出ることがある。
……はみ出続けてましたごめんなさい!
>>-52 イングス
BBS系だとアルビンしか使ったことない…
が、でも前のこの子は何気にもうあれ2年前だから!(正座しつつ言い訳。
( -55 ) 2014/03/02(日) 03:01:39
>>65 ジーノ まじで?だから途中から微妙にテンション落ちてたのw 楽しんでやってそうなのになんでやろ?て思った。オラオラオラ!
( -56 ) 2014/03/02(日) 03:02:23
>>-54 イングス
対話してると足りないですね。
800ptでさえ対話殺しと言われてるんで600ptなら尚更ですね。
個人的には1000ptでも800ptでもいいんですが。
でもまぁ、調度良かったんじゃないでしょうか(適当
( 70 ) 2014/03/02(日) 03:03:50
少ないですがそれがよかったと思うにゃ<600pt
多いとガチが多くなるにゃしね
( 71 ) 2014/03/02(日) 03:04:04
んー。
4d以降の飴はガチ喉用にしても良かったかもしれませんね。
やっぱり600pt少ないかー……
( -57 ) 2014/03/02(日) 03:06:59
( 72 ) 2014/03/02(日) 03:07:49
るーしーがひどいにゃ!
別の人からもらったかつおぶしまで取り上げる事にゃいにゃー><
( 73 ) 2014/03/02(日) 03:08:31
あー今頃気付いたが、狩ライオンか。
狩CO強行しなくて良かった。
してたら狼に狩乗っ取られて負け……
ん? 狩シモン? 吊れるなそれは。
( 74 ) 2014/03/02(日) 03:08:43
>>-56 ルーシー
まじまじ。
基本ゆるゆるしていたいタイプの人間なのです。
あと、序盤の印象値とRPは多分関係ない。
言っている内容と行動によるものかと。
( 75 ) 2014/03/02(日) 03:09:14
次回建てるなら800か、いっそ、1000ptの使い方は個人に委ねようか……
>>-55 アル
やっぱり中身COじゃん(つんつん。)
( -58 ) 2014/03/02(日) 03:10:20
うん、狩シモンはないな……。
>>-58 イングス
……好きだし、使いやすくてですね……(正座。
( -59 ) 2014/03/02(日) 03:14:47
>>75 見返してみた。初日のルーシー辛辣すぎて自分で笑ったwどんだけジーノ嫌いなのこの人wごめんねw
やーでもオラオラ言い出した頃からはまじで好きやったのよ。なんかそれだけで補正かかってた気がする。
( 76 ) 2014/03/02(日) 03:20:43
貴婦人 ルーシーは、RPと素が裏返った!ですの!
( A5 ) 2014/03/02(日) 03:21:25
まさか一番乗りだったとは思わなかったんだよ。
しかもアルビンだし。あれ、もう二年前になるのか……
[アルビンつんつんしながらうとうと。**]
( -60 ) 2014/03/02(日) 03:25:59
( -61 ) 2014/03/02(日) 03:31:21
>>76 ルーシー
私は不滅の「能力処理枠の貴公子」ですからね(フンス
んー、序盤は全ロラ濃厚見えて。「あ、これ信用勝負しないでいいや」っとなって、ならば私偽決め打ちからシモンに縄が届きにくくするようにしよーって思って動いてた所があるから。なんともかんとも。
とんでもないニートであることだけは確か。
んで、「信用とらな!」って気持ち入れ替え始めたのが2d夜だったかと記憶しているのでまぁ、そこからはがんばりましたまる
あと単純に序盤が苦手なスロースターターなのです( ー`дー´)キリッ
( 77 ) 2014/03/02(日) 03:32:34
>>-60 イングス
そ、そうそう、アルビン使う方が中身隠しになるかなって(
2年前だねぇ……。
……おやすみ。僕も寝よう。
[イングスに布団かけてぽふぽふ。**]
( -62 ) 2014/03/02(日) 03:33:46
いやー、それにしても初日の占い希望は酷い。
こんなの偽ですね、偽。
( 78 ) 2014/03/02(日) 03:34:10
兵>>1:*1
狂人とC狂の違いを把握してない辺りが可愛いなぁ。
オ>>1:*9
12戦……であの心構え持てるのはすごい。
オ>>1:*13
50戦超え100戦超えがざらにいますからね、この業界。
オ>>1:*18
オランジーナ好きじゃないCO早すぎだろ常考wwwww
楽>>1:-25
ああそうか。前日に投票確認して吊るんだもんね、そりゃそうだ納得。ただ、それでも私は投票COによる占潜伏案大好きだなー。
( -63 ) 2014/03/02(日) 03:36:29
>>1:+5
ええ、占潜伏したかったです。
でもブランク5年はそうそういないよねぇ。
>>1:+16
わぁ……1d時点でそこまで見られるとか半端ないですね……(呆然
ライン考察が本当に苦手なので、素直に憧れます。
長>>1:-59
よく「1d直感は当たってることが多い」とか聞くけど、今回は微塵も当たってませんでしたね。
>>1:-80
まぁRP村ではないですしね。
( -64 ) 2014/03/02(日) 03:36:42
おお、狼勝ってる、お疲れ様でした。
狼陣営は勝利おめでとうございました。
( 79 ) 2014/03/02(日) 03:37:07
( 80 ) 2014/03/02(日) 03:37:53
貴婦人 ルーシーは、白猫 クレールをもふもふもふ。
( A6 ) 2014/03/02(日) 03:38:09
シモンさん狼だと思ったけれども占いはジーノさん真だと思ってた私が通りますよー
( 81 ) 2014/03/02(日) 03:39:21
>>-63 ヴァルター
すごいと言われるような心構えありましたっけ?(*´ω`*)モキュ
>>80 パメラ
知り合いいないなーと思っていたらこんな所に……
申し訳ないが死体蹴りはNG
( 82 ) 2014/03/02(日) 03:40:05
>>81
n n
(ヨ ) ( E)
/ | _、_ _、_ | ヽ
\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
\(uu / uu)/
| ∧ / n n
(ヨ ) ( E)
/ | _、_ _、_ | ヽ
\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
\(uu / uu)/
| ∧ /
( 83 ) 2014/03/02(日) 03:41:01
まあ村長、村で良かったです。
ここは村だろうとか言っちゃってましたし
( 84 ) 2014/03/02(日) 03:41:30
たしかに初日の私はけっこう冴えてるな。
スロースターターなジーノに騙された、というか、おおかみさんとシモンが白くて、うさが勝手に落ちていった的な流れだわね。
しかし、うささんも頑張ってたんだねぇ…墓下のヴァルタードM物語も読んだよ!
感想:ねーよw
( -65 ) 2014/03/02(日) 03:43:15
ジーノさんはブランクないじゃんってツッコンじゃダメですか?
( 85 ) 2014/03/02(日) 03:43:41
パメラ嬢、こんばんは。
うむ、わしの白信じてくれて嬉しいぞ。
……負けたがね。
( 86 ) 2014/03/02(日) 03:44:20
パメラ嬢とほぼ入れ違いだが、そろそろ失礼させてもらう。
お休み。**
( 87 ) 2014/03/02(日) 03:45:50
>>85 パメラ
24hのガチは今年に入ってからやってないから(震え声
( 88 ) 2014/03/02(日) 03:46:09
ルーシーさんとは考察正反対で面白かったなぁ
私 シモン狼 ジーノさん真
ルーシーさん 村長狼 ジーノさん偽
最終日みてないから最終日は違う考察かもですが
( 89 ) 2014/03/02(日) 03:46:10
貴婦人 ルーシーは、ヴァルター卿に手を振った。おやすみなさいませ
( A7 ) 2014/03/02(日) 03:46:37
>>86
離席しちゃったみたいですがこれだけ
私視点では狼さんのぞけば一番村村しかったですよ
( 90 ) 2014/03/02(日) 03:48:31
>>66
ネタが分かる方がこんなところに!
よし、今日はお姉さんのおごりだ!三角チョコパイを満足するまでご試走しちゃうZO☆
( 91 ) 2014/03/02(日) 03:50:51
>>91 パメラ
もうバレンタインは過ぎたのでチョコ入りません(迫真
しかし、今回よくジーノ真を見ましたねぇ。
客観的に見ても1d2dは偽だったかと思うのですが。
( 92 ) 2014/03/02(日) 03:53:32
>>92
じゃあ来年のバレンタインデーまで貯蓄しておこう☆
あんまりこういう事言いたくないんだけれども、申し訳ないけどうさだるまさんの真が拾えなかった。
ジーノさんの▼イングスさんの後に▼イングス出したので、あっ偽だと思っちゃった、わたしもまだまだわぁ
( 93 ) 2014/03/02(日) 04:01:37
( 94 ) 2014/03/02(日) 04:02:04
>>93 パメラ
相対評価ですね。なるほど。
確かにあそこのうさたんは黒かったのですが。
元々が天然系なので「相変わらず天然系真振りまきがひでーぜ」と思ってました。
( 95 ) 2014/03/02(日) 04:04:46
と言うか絶対架空のCNだと思った、きのこCNが本物だったのにはお姉さんびっくり。
( 96 ) 2014/03/02(日) 04:04:46
そういえば国主さま出現した村は狼が勝つというジンクスをダブルで達成していきましたね。
( 97 ) 2014/03/02(日) 04:05:48
( 98 ) 2014/03/02(日) 04:12:16
( 99 ) 2014/03/02(日) 04:15:54
>>89 パメラ
んー私もけっこうコロコロ変わってるけどねw
ジーノ偽→フラット→うさ偽→ジーノ偽
狼は…ジーノ偽に気づいたからシモンしかいねーじゃんと思いつつも、どうしようもなかったしねぇ。
おおかみ白打ちだけは、自分で自分を誉めている(
パメラさんはふらっと現れてネタってたまに真面目に考察してまたふらっといなくなって、面白かったよw
( -66 ) 2014/03/02(日) 04:16:30
>>-66ルーシー
いやぁ〜時間がなくてさぁw
本当はもっと時間かけてログ読みたかったんだけどね、面白い村だったし
( -67 ) 2014/03/02(日) 04:19:05
パメラのネタはね。
不意打ち気味にやってくるからずるい。
ずるい
( 100 ) 2014/03/02(日) 04:19:51
( -68 ) 2014/03/02(日) 04:20:12
シモン狼なら、白出ししてるそこのヒゲは偽ですぜねーちゃん。
( -69 ) 2014/03/02(日) 04:21:52
( 101 ) 2014/03/02(日) 04:22:06
>>100に追従。やはりパメラさんは、パンツを剥奪しておいた方がよさそうですわね…
( 102 ) 2014/03/02(日) 04:22:45
>>-69ルーシー
そうだよね、そこでどっちが間違ってるのか考えて出た結論で真価が問われるんだけれども、そこを考える時間がなかったのよ〜w
( -70 ) 2014/03/02(日) 04:24:13
( 103 ) 2014/03/02(日) 04:25:19
>>-69 ルースィー
パメラだったかは忘れたけど墓下で似たような把握ミスを見た気がした。
と言うか今回の村ではその手の把握漏れしてる人が多かった印象ですね。
>>101 パンツ
多分インパクトのせい。
( 104 ) 2014/03/02(日) 04:25:41
( 105 ) 2014/03/02(日) 04:27:31
あーやっぱり、初回うさだるまさんGJか
ここは村側残念だったわねー、でも仕方ないね
( -71 ) 2014/03/02(日) 04:29:10
( 106 ) 2014/03/02(日) 04:30:16
( -72 ) 2014/03/02(日) 04:31:57
( -73 ) 2014/03/02(日) 04:33:45
( 107 ) 2014/03/02(日) 04:34:01
( 108 ) 2014/03/02(日) 04:35:53
( 109 ) 2014/03/02(日) 04:38:47
( 110 ) 2014/03/02(日) 04:40:05
戦術的な話をするなら、結果から逆算した意見だけれども、GJ出た時点で縄増え+奇数で2GJ出ないと縄増えない状態になったんだから、この時点で投票COでジーノさんでGJ出たらジーノさん投票、うさだるまさんでGJ出たらうさだるまさん投票で、即投票COが良かったのかな?とか
それでもシモンさん捕まえられたかは怪しいけれども、少なくともうさだるまさんに使った縄は灰に回せたのかなぁ?とか、本当に結果からみた意見だわね。
( 111 ) 2014/03/02(日) 04:41:16
( 112 ) 2014/03/02(日) 04:43:26
( -74 ) 2014/03/02(日) 04:43:29
( 113 ) 2014/03/02(日) 04:44:50
( -75 ) 2014/03/02(日) 04:47:44
占GJ狩COは、C噛み懸念がーとか思ったような。結局決め打ちになるのかなと。あと決め打っても縄足りなかった>>3:+67あってるかはわからない。
でも単純に占い師真贋がわからなすぎて、占ロラは避けられなかった気がする。ヒゲめーうさめー
( -76 ) 2014/03/02(日) 04:48:04
┌(┌^o^)┐ホモォ…←≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル←┏(^o^)┓ドコドコドコ←(^ω^)┛ドッドッドッド┗( ^ω^)┛ドッドッドン┗(^ω^)┛ドンドッドッ┗(^ω^)┛ドンッ!←(┏┏┏┏^o^)┛ドゥルキシャァァァァァァァァァ!
( -77 ) 2014/03/02(日) 04:48:55
ジーノがパンツの世界から戻ってこれなくなったw
まあ、しょうがないよねパンツだし。
( -78 ) 2014/03/02(日) 04:49:29
>>-77
∧_∧ パーン
( ・∀・)
⊂彡☆))Д´)
( -79 ) 2014/03/02(日) 04:50:57
( 114 ) 2014/03/02(日) 04:52:10
>>-76 ルーシー
いやぁ、初回襲撃までで村の占い師人気が
うさだるま<ジーノならともかく
うさだるま>ジーノの状況でうさだるま(C)を襲撃ってなくないです?私なら可能性自体を切りますけど
( -80 ) 2014/03/02(日) 04:52:11
( 115 ) 2014/03/02(日) 04:54:08
>>-80 パメラ
一応、ヴァルター-うさで繋がってるなら白囲いのダメ押しとしてはありかと。
まぁ、私も多分可能性切るかもですけど
( 116 ) 2014/03/02(日) 04:55:29
>>115
その話はやめろぉぉお!
あ、あぁ、トラウマががががーりん
( 117 ) 2014/03/02(日) 04:56:46
( 118 ) 2014/03/02(日) 04:57:35
>うさだるま>ジーノの状況でうさだるま(C)を襲撃
だと最強村長が生まれてしまうわけで。逆でも最強幼女が生まれる。ないことはないと思ったなー
証拠はほら、>>3:+70 ←疑い深いやつ
( -81 ) 2014/03/02(日) 04:59:40
『最強幼女リーザ』
ドゴッ
∞ ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
( '-') 、(;´д`)
ノ、 )= 三 ) n ) Σ
〉 / / <
( -82 ) 2014/03/02(日) 05:04:47
己の評判と信用に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果(さき)は
真決め打ちであった
自分自身を育ててくれた人狼への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一年一万回 感謝の占い師希望!!
気を整え 拝み 祈り 占い師希望 入村
一連の動作を一回こなすのに当初は30分
一万回占い師希望で村参加するまでに初回は30万時間以上を費やした
村が終えれば倒れる様に寝る
起きてはまた入村を繰り返す日々
( -83 ) 2014/03/02(日) 05:06:08
( -84 ) 2014/03/02(日) 05:06:44
( -85 ) 2014/03/02(日) 05:06:58
村参加50万回を越えて 完全に羽化する
感謝の占い師希望 勝率1割を切る!!
( -86 ) 2014/03/02(日) 05:07:13
( -87 ) 2014/03/02(日) 05:07:20
貴婦人 ルーシーは、もらえてないのかよww
( A8 ) 2014/03/02(日) 05:08:11
『最強ドM○長』
ドゴッ
∞ ありがとうございます!
( '-') 、(;´д`)
ノ、 )= 三 ) n ) Σ
〉 / / <
( -88 ) 2014/03/02(日) 05:09:19
ヴァルターLWならホントそんなイメージですわねw
やめろうさ!わしをかばってはならんぞ!うおぉっ!
ぐはぁっ……(歓喜☆
( 119 ) 2014/03/02(日) 05:12:22
貴婦人 ルーシーは、それでは、お先におやすみなさいませ〜
( A9 ) 2014/03/02(日) 05:14:35
貴婦人 ルーシーは、ジーノとパンツにぶんぶん手を振った。**
( A10 ) 2014/03/02(日) 05:14:59
村娘 パメラは、貴婦人 ルーシーに向かって手をぶんぶか振った。
( A11 ) 2014/03/02(日) 05:16:01
まあ真面目な話をすると、真決め打ちって状況真とかも加味される場合がほとんどだから自分の発言だけで新規目打ちに至るってケースは少ないんじゃないかな、と思います。
私も占い師して信用取れたこと有りますけど発言は「おかしなことは言ってない」くらいの評価で、状況真なので真言われてましたし
( 120 ) 2014/03/02(日) 05:22:28
( A12 ) 2014/03/02(日) 06:23:43
>>6 >>9
なめこ、しめじ、お疲れさまぁぁぁぁあ!
お見事の一言だよ。ご主人サマまじカッコイイ。
また夜に!ノシ
( 121 ) 2014/03/02(日) 06:27:20
( A13 ) 2014/03/02(日) 06:27:53
楽>>121
うわああああああいえりんぎーーーー
えりんぎいいいいいいいい(ノシ*´∀`)ノシ
勝利のフラッグを見事掴む事が出来たよおおおおおおお
(^o^) ヘ(^o^)ヘ (/o^)
(\\ |∧ ( /
< \ / /く
ドンドコドンドコドンドコドンドコ……♪
( 122 ) 2014/03/02(日) 07:44:41
つーか普通に寝落ちてた!マジ眠ィ!
今日はとことん昼寝する!!
長>>48
俺がMVP?やったーーー゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
でもしめじ(ジーノ)とえりんぎ(ゲルト)三人で一つのMVPだ!
アリス>>56
ヒャッハァァーーーもふもふだァァーーーーヽ(`∀´)ノ
[もふもふぎゅ〜]
そういえばえりんぎの彼女さんなのかな?と、
プロローグ時からずっと気になってたぜw
オ>>63ルーシー>>69
(゚Д゚)嘘だッッ!!!!!!!!!!!!!!
長>>-63
いやぁ、人狼をプレイするにあたって俺は知らない事が多過ぎた……1〜2日目なんて特に盛大にまごまごしたもんだ……w
でも今回の経験でまた一つレベルが上がった気がする!ひゃっほい!(゚∀゚)
( 123 ) 2014/03/02(日) 07:47:17
パメラ>>89
とりあえず、何で俺だけ呼び捨てなのか異議あり!!!!(←コレが言いたかっただけ>>7:+78)
冷>>a1
マフラーくれた奴の名前を改名させちまったな……
ごめんな、ゆきうs……うさだるま!
しかしなんつーか、エピ10ページ目が色々ひでぇwww
なんだこれwwww
( 124 ) 2014/03/02(日) 07:49:11
ヒャッハァァーー
折角だからみんなに質問だァァーーーーー!!
★なんでそのキャラを選んだの?
ちなみに俺は出来るだけ喋り易そうなのを選んだ。
普段ならもっとイロモノ系を使いたがるんだが
今回は出来るだけマトモな感じにしてみたかったからな。
( 125 ) 2014/03/02(日) 07:53:04
えぇぇぇぇぇえうぇえっ!!!
なにこれシモンさん狼だったのーーーー?!?!!!
いっぺんに目が覚めた…
( 126 ) 2014/03/02(日) 08:05:02
( 127 ) 2014/03/02(日) 08:05:56
赤ログとか早く見たいけどとりあえず起きよう。。
またのちほどー**
( 128 ) 2014/03/02(日) 08:06:47
おっと、シモンさんがいらっしゃってた、LWお疲れ様でした。
>>124
(敬称略)←おそい
>>125
☆最近とても男臭いチップ使ったので、気分を変えるために正反対のチップ使いたかったんですよね、リーザさんはもう使用済みでしたし、それでパメラに
( 129 ) 2014/03/02(日) 08:08:05
わおーん!
おはようなんだよ。
ヴァルター、昨日は、楽しかったね(意味深
( 130 ) 2014/03/02(日) 08:26:56
シモン>>125
おおかみだけど狼じゃないんだよ!
ってのをやりたかっただけですw
( -89 ) 2014/03/02(日) 08:28:34
( 131 ) 2014/03/02(日) 08:37:15
>>126 うさだるま
私ってホント狼(;∀;)
サーセン!!!!
でも最後まで「どうなる?×2」とワクワクして貰えてたら嬉しいのぜwww
>>129 パメラ
一歩間違えたら>>-75のセリフを男臭いキャラで喋る所だったのですか……www
>>130 おおかみ
ゆうべは おたのしみでしたね(゚∀゚)
俺もチャンスがあったら考察の何処かで
「おおかみが狼とか捻りも何も無ェ!!!!!!」
と言いたかったのに、おおかみさんマジ疑い所に困ったwww
( 132 ) 2014/03/02(日) 08:37:35
発想が一緒じゃねェか!!!!!!!wwwwwwwww
( 133 ) 2014/03/02(日) 08:37:58
pt量はログの読みやすさと天秤だからなあ。
村の人数にもよるけど600〜800が妥当な線かなと。
自分には全く足りない自信があるけどね(妖怪飴喰い)
( 134 ) 2014/03/02(日) 08:38:06
>>-89
それ皆やってます、むしろおおかみチップで狼希望して狼やってる人まだみてないんですが…
( -90 ) 2014/03/02(日) 08:38:30
>>133
シモン(敬称略)もなかなかやりますね、でもシモン(敬称略)には少し足りないものがあります。
( 135 ) 2014/03/02(日) 08:41:33
そして今更ながら何故時々白で喋ってる人が居るんだろうと思ったら、中の人発言かw
なるほどwww
( -91 ) 2014/03/02(日) 08:41:41
シモン(敬称略)に足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
速さが足りない!!
( 136 ) 2014/03/02(日) 08:41:48
>>135
略した方が長ェよ!!!!!!!wwwww
足りないもの? 何だ、服か。
( 137 ) 2014/03/02(日) 08:42:45
シモン狼だったから最終日に考察は灰に埋めたってのもたぶん嘘なんだろうな〜と思ってたら書いてあって僕は感動している。
この子ええ子や〜
パメラ>>-90
おおかみが狼とか〜〜マンマやんw
ってエピで突っ込まれるのもアリかもね
( -92 ) 2014/03/02(日) 08:43:07
( -93 ) 2014/03/02(日) 08:44:06
>>-92 おおかみ
最終決戦で共に戦う者として、俺も全力で頭を悩ませねェとな!
……内容についてはノーコメントでお願いします!!!(弱)
>>136 パメラ
やべェ、喋る速度マジ早ェwww(俺が遅いだけ?聞こえぬな!)
貴様……伊賀の忍かッッ!!
( 138 ) 2014/03/02(日) 08:48:46
ある時は時間のない見物人、ある時はろくに考察もしてない見物人、ある時は変なAAを張ってるネタ師、ある時はヴァルター×おおかみに興味津々の乙女、ある時は変なテンションで喋りまくってる変なお姉さん
果たして、その正体は!
( -94 ) 2014/03/02(日) 08:59:12
( 139 ) 2014/03/02(日) 09:07:21
>>-94 パメラ
てか……仮の姿の一部が腐ってンじゃねェか;
アンタは間違ってる、改めて議事録を読んでみろ。
そこには昨日まで真実を求めて戦った真剣な姿が有る。
変な妙な考えを見出しちゃいけねェよ……良いか?
おおかみ×ヴァルターだろ常考。
( 140 ) 2014/03/02(日) 09:07:50
>>123 シモン
あばばばば
ち、ち、ちがうのん!
フラグはまだまだ未回収なん!
>>125 シモン
☆まんなからへんにあったん()
あと猫とかでもふられるより、
もふる側がよかったん!
あと猫つかうと中身ばれそうなん!
( -95 ) 2014/03/02(日) 09:14:32
パメラがパンツなんはうちのせいじゃないのん。
かみさまが言ってたから仕方ないのん。
( -96 ) 2014/03/02(日) 09:16:23
>>140
なぜ理解できないんです!>>7:75を100回読んでください!
おおかみさんはヴァルターに泣きついていいか?と発言しています、一見呼び捨てなのでおおかみ×ヴァルターの可能性も見てとれますが、これは不安の裏返し
自分が不安を抱えている時その弱気を見せたくない、ヴァルターさんならきっと分かってくれる、その甘えと信頼とヴァルターさんの体の温もりをただただ求めるその心こそが(以下略
( 141 ) 2014/03/02(日) 09:17:40
えー、コホン
こんな紛らわし目な話をしてるとパメラちょっと腐ってるんじゃないか?と言う勘違いが生じる可能性も無きにしもあらずなのでお姉さんはこれくらいで自粛しようかと思います。
( -97 ) 2014/03/02(日) 09:19:46
村娘 パメラは、のうてんき アリスをもふもふした。
( A14 ) 2014/03/02(日) 09:21:10
( -98 ) 2014/03/02(日) 09:22:23
>>7:+59 ルーシー
やべぇ、墓下から見た俺の想像図が大分ゲスい。
でも実質そういう事やってた事になるか……大体あってる。
ゲスくてスイマセン;
>>-95 アリス
……あれw
ゲルトの>>0:129はフラグかと思ってたんだが……違うのか?
猫使うと中身が……『アリス=猫使い』。
おk把握(*・ ・)Φ メモメモ
>>141 パメラ
エピ冒頭で「なきながらどこかにいっちゃった」ヴァルターを左に配置するなんて俺には出来ねェ。
とりあえずパメラも>>-97で言ってるが、
当本人たちが喋り難くなるからもうこの話題はやめよう。うん;
( 142 ) 2014/03/02(日) 09:30:45
……改めて1〜2日目の自分の発言を見ると殆ど一人勉強会状態な件。何だこれ。
[議事録に軽く顔を埋めて肌の色隠し]
とりま続き読むのは後回しにして少し寝るか……
灰考察はまた起きてから、いや、いらねえんだったな
( 143 ) 2014/03/02(日) 10:18:24
えええけえーー!、!!!!!!!
僕の人狼人生の中で一番びっくりしました。(歴は浅いけども)
おおかみは黒ロックごめんねー。ログ読んでくる。
( 144 ) 2014/03/02(日) 10:52:13
( 145 ) 2014/03/02(日) 10:58:44
おそよーなのよー
みんなお疲れ様ー
狼に負けてしまったわー
( 146 ) 2014/03/02(日) 11:10:51
( 147 ) 2014/03/02(日) 11:36:52
襲撃するときの「ねえおくさま聞きました?」がじわじわくる…
いやがらせのうわさを流しまくるとかひどいw
( 148 ) 2014/03/02(日) 11:39:36
>>7:17
最初の2行見て、おおかみさんの性格的にこれあるかも、って思ってもしかしてシモンさん狼なのか…ってはじめて思ったんだけど。
でもシモンさんの発言て見れば見るほど白っぽくてw最終日4人にしなかったのは不慣れなシモンさんだったからこそだったのかな
( 149 ) 2014/03/02(日) 11:46:15
( 150 ) 2014/03/02(日) 12:07:03
>>19 ジーノ
ブラフとして見られて構わないと思っていたぜ....狼に狩人探せる実力のある人が一人でもいたら噛まれることは分かっていた。2-2で役職が全員(うさ以外?)かなり役職慣れしてる印象だったし、この村ではほぼ確実に透けるなあとは思っていた。
じゃあなぜ....?って自分に問い詰めてみたけど、【僕のスキルを低く見積もられないようにするため】だったぜ!ははは!まあ僕が僕護衛という選択肢を提示しない時点で、「ああこの程度か」ってなるよね。
だから【僕護衛指示出すということが一番の村利だと気づいた(あるいは気づける)優秀なまとめ】とでも思われたかったんだろうか....
( 151 ) 2014/03/02(日) 12:11:39
>>17ヴァルター
うん、これは勝てない(満面の笑み)
>>38シモン
2回目かよwwwwwポテンシャル高すぎるwwwww
>>147うさぎさん
気にしないで!狼以外ならどこでも良かったので、満足だよ。しかも狩人なれたのでわーい!だよ。
( 152 ) 2014/03/02(日) 12:13:26
>>111>>-76
僕も狩人CO云々について触れておくね。うーんと、【今回のようなケースが有るので狩人COに関しては状況次第】というのが僕の考え。
例えば、僕が狩人で、僕以外の生存者全員が狩人投票CO賛成するじゃん?そうすると僕もそれに賛成するしかないじゃん?すると意味のない狩人COが生まれるじゃん?
狩人投票COに反対するじゃん?そうすると僕の狩人透けるじゃん?
なので、状況次第だよねー。
( 153 ) 2014/03/02(日) 12:14:21
あ、やっぱ3日目占いGJだったのか。
(ざっとログよみつつ)
( -99 ) 2014/03/02(日) 12:16:26
>>143下段 シモン
ああー.....これも素白い....白要素!白要素!シモン白打ちできるぅぅぅう!!白いィィィィいいいい!!!!!
( 154 ) 2014/03/02(日) 12:17:06
>>153
勝手なこと言うと、僕でGJ出してくれてたので襲撃あうまえにCO欲しかったなーっていう甘えw
ど、どうせ襲撃あっちゃうならっ…とかっ…(暴言
確定白なら真視とれますし、そしたら僕真決め打ちの流れになってたのかなって…(甘え
( 155 ) 2014/03/02(日) 12:25:37
シモンが白過ぎて感じてしまう奴RPしてみたんだけど意味が分からねえ
寝よう....
( -100 ) 2014/03/02(日) 12:26:05
>>32
「おまかせ」は希望出されてない役職からランダムになるから、狼ってあまり希望する人少ないので仕方ないのですよ…
「ランダム」にすると他人の希望してるのもはじいたりするので選択肢が広がりますよん。
( 156 ) 2014/03/02(日) 12:26:05
村長さんとは黒いところ含めて思考かぶるとこが結構あって、好感もってたのです。
シモンさん整理吊りの話も出たら乗っかろうと思いましたし。
でもやっぱり目立つし黒く見えて占っちゃったのですが…w白見えたときは心底ほっとしたのです。
ほっとしすぎて自分の仕事忘れてしまったというか(汗
もっと真視とって村長さんと手つなぎしなきゃいけなかったんだーっていうのが今回の一番の反省点です。村長さんは僕真に見てくれてたのに。きつい展開にさせてしまって本当にごめんなさい…(ぺこり
あ。ちなみに僕ブランク9年ですw
( 157 ) 2014/03/02(日) 12:26:45
( 158 ) 2014/03/02(日) 12:27:06
>>-48
3要素全部です。復帰後他国含めて何戦かしてますが未だ過去とのギャップを感じるので入村させていただきました。
ゆるガチ、は荒れにくいかなぁっていう期待。朝更新は、夜のコアに出られないかもっていう危惧からです。
発言分離ってはじめてですが、わかりやすくかつ公平でいいと思いました!
>>-54
600ですら使い切れなかった人がここに。私的には読む量も少なくてありがたかったですー。
( 159 ) 2014/03/02(日) 12:27:15
>>155
まだ狩人生きてんじゃ?
な状況の方がいいんじゃないのかな?
わからんちん((
( 160 ) 2014/03/02(日) 12:28:47
>>151 らいおん
でも割りと結果論ですよねん。
らいおん噛みは「もう1gjで縄増えてるし別にここでGJでもいっかなー」っていう理由が大半でしたし。
抜けてラッキー♪みたいな。
あと、あの指示の所は過去に全く同じことを考えた事があるんですよね。
「あれ?護衛指示を出す俺様系狩人とか斬新じゃね?」
みたいな(
なのでそのせいもあるかも。
あとはらいおんは初日占いが勿体無かったですよね。
コアズレは強敵すなぁ。
( 161 ) 2014/03/02(日) 12:31:53
( 162 ) 2014/03/02(日) 12:32:48
( 163 ) 2014/03/02(日) 12:32:50
らいおんさんじゃなくて初日統一はやっぱ村長さんが良かったです。
( 164 ) 2014/03/02(日) 12:34:14
>>155 うさ殿
一応、狩人がCOしてきてうさGJCOしても屁理屈こねくり回して黒塗りする準備はしてました。
そのためにエリンギ(ゲルト)にはクレールに黒出ししてもらったのです。
( 165 ) 2014/03/02(日) 12:34:49
( 166 ) 2014/03/02(日) 12:34:52
>>155
うーんごめんねー。それについてはよく考えたんだけど、
【うさ真打ちできない】て結論に至った。うさパッション真、ジーノパッション偽ではあったんだけど、それだけだったんだよね。狂噛みしてきた可能性も無きにしろあらずだし、gj出されたあとのうさが若干偽っぽく見えてしまったんだ。
9割がた自分でgj起こったのにも関わらず、あまり言及なしで、「うさ真に気づいた村側が1人いる」のにだよ。
まあつまり、確白としての僕に頼る場面はあったけど、狩人として頼られた場面は無かったということ。8割型噛まれることはわかっていたし多分うさ真なのだろうなとは思っていたけど、突き放させていただいたよ。ごめんね。
( 167 ) 2014/03/02(日) 12:35:08
初日私の第一希望であるシモン君を統一占いしていれば村の勝ちは確定的に明らかだった(
( 168 ) 2014/03/02(日) 12:35:44
玉のり ライオンは、そう、まるで我が子を断崖から突き落とすライオンのように...
( A15 ) 2014/03/02(日) 12:36:04
( -101 ) 2014/03/02(日) 12:36:25
( 169 ) 2014/03/02(日) 12:36:42
>>166 ぺたんこ
それはどんまいと言わざるを得ない……
( 170 ) 2014/03/02(日) 12:36:57
>>169 うさ殿
確かに確白には黒塗り出来ないけど。
狂噛み推しとか対抗出させるとか
まぁ、色々ありますねん。
らいおんが相手だとかなり分が悪いのですが。
( 171 ) 2014/03/02(日) 12:39:18
それにしても予想がことごとく外れていたの…
ジーノ、シモンは途中から怪しさむんむんだったのだけれど
( 172 ) 2014/03/02(日) 12:42:56
>>161ジーノ
うわー、そうだったのか。orz
中段 狩人になって初めて、考えなければいけないことたくさんあるなーと気づきますよねー。
僕が噛まれてから頭の片隅で、【絶対ライオン護衛】という指示を出していたらどうなったのだろうと考えている。
僕が占われてなかったら〜 については本当に僕も同感だった。epるまでは。
たしかに、狩人としての僕は満足いく結果だったし灰にいたらまた変わってたかもしれないけど、村側としての僕はダメダメだったぜー。(考察見て分かる通り)。だから、「白飽和とか言ってリア事情でまだ来れていない僕占うお前らの馬鹿ー!!(口悪)」て感じだったけど、今では「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」て感じです......
( 173 ) 2014/03/02(日) 12:45:25
( -102 ) 2014/03/02(日) 12:47:24
>>162
まだ私を信じてくれている狩人がどこかにいるから安心〜
みたいな気持ちあった?僕も昔そういう経験があって、ひょっとしたらと思って...
( 174 ) 2014/03/02(日) 12:47:57
そんならいおんちゃんにウチからもふもふあたっくなーーーーーーーーーーんんんん!!!
[もふもふもふもふ]
誰も悪くないのんよ。
安価失ったけどそんちょさんにも何かウチいったけど、
別にそんちょさんが悪いとおもってるわけじゃないのん!
あくまでウチの考えなん!
( 175 ) 2014/03/02(日) 12:48:22
玉のり ライオンは、少女 リーザもふもふ?ふかふかZzzもふもふ**
( A16 ) 2014/03/02(日) 12:49:12
ライオン狩人だったらCOしてもらった方が良かったのかもしれないね、結果論だけど。
( -103 ) 2014/03/02(日) 12:49:52
玉のり ライオンは、のうてんき アリスもふもふもふもふ..ぐるぐる
( A17 ) 2014/03/02(日) 12:50:17
玉のり ライオンは、道化師 イングスグルルルルゥゥゥ!!がぶっ!
( A18 ) 2014/03/02(日) 12:50:51
ライオンが狩人でうさうさを守る場面を想像したら、なんか和んだ。
( -104 ) 2014/03/02(日) 12:52:38
>>-103
そしたら場合によってはイングスがつられてたかもなん…
( -105 ) 2014/03/02(日) 12:52:51
[イングスが無惨な姿で発見された。]
なぜ僕噛まれたし……
( -106 ) 2014/03/02(日) 12:54:11
>>-106
イングスはバランサーぽかったから、別にいんじゃないかな
本人がそのつもりなくてもおおかみさんと村長には一呼吸置ける存在だったとおもうよ
確白の安心感も踏まえて
( -107 ) 2014/03/02(日) 12:59:26
>>-105
うーん、そうかな?
占い決めうちしようぜ!
……にはならないか。
( 176 ) 2014/03/02(日) 12:59:27
バランサー……ううん、感情に訴えられるの苦手だからなぁ。
揺れる。
バランサーもどきではあるけど。
( -108 ) 2014/03/02(日) 13:03:52
>>176
なるかもしれないし、ならないかもしれないのん
回避考えなくてもいいしーとか
両占い師の希望だけど一人なんかすらいどしたし
状況白狙いじゃね!
とかなんとでもあるけどIFのこと言っても仕方ないかもしれないのん?
あさきさん部分的にしか把握してないから信用しちゃだめなん!
( -109 ) 2014/03/02(日) 13:04:28
こゆのは実際バランサーじゃなくていいのん
見えればそれで!
まあでもイングスはちゃんとどーどーできてるからバランサーでいいのん!
( -110 ) 2014/03/02(日) 13:06:32
寝すぎた……。
僕の初回占希望を狩にぶちあてる確率がわりとやばい。
ごめんねライオン……。
GJ出てても、決め打ちまでは無理かなあ。
( -111 ) 2014/03/02(日) 13:08:09
行商人 アルビンは、道化師 イングス! 今日がお前の命日だ!(「・д・)「
( A19 ) 2014/03/02(日) 13:08:23
「ブランク」の名前に惹かれて来ますた。
半年振りでそれがブランクに該当するのかは謎だけど。
しかし、ブランク村でシモン狼はエグイw
おにちく〜
( -112 ) 2014/03/02(日) 13:15:31
>>-106 イングス
ヴァルターとおおかみがお互いをロックしてたから、じゃないでしょうか。
私には狼陣営の思考までわかりませんけどきっとそうに違いないですよ!
( 177 ) 2014/03/02(日) 13:16:25
ねこはねこねこできてみんなにもかわいがってもらえて満足にゃった。
げるとのCO見た瞬間、この村は自分のものじゃない(自分の推理で勝利を勝ち取るものじゃない)と思ったので、勝負に関してはわりとお任せの気分だった。。
真剣に推理してしもん狼にたどり着いたかはわからないが…
おおかみを占って白判定で考え直すことはできたかもしれんにゃ…
( 178 ) 2014/03/02(日) 13:16:30
>>173 らいおん
狩人は大変ですよね。
ヘタすると狼視されるし。
色々とさじ加減がむずかすぃ。
【らいおん絶対護衛】でも多分らいおん噛んでたかな。
結局エア護衛している可能性もあるし。
なんだかんだでらいおん噛みは揺るがなかったと思います。
( 179 ) 2014/03/02(日) 13:21:02
みんなブランクあるようにみえないんー
ウチはおひるねのじかんなん!
[こっそりゲルトの横に座り込んでうとうと**]
( -113 ) 2014/03/02(日) 13:23:36
僕噛まれてほっとした部分もあるんだけどね。
自分が確白で判断役とか負けた覚えしかないし。
>>177
[じぃぃぃっ。]
二人ともシモンに白打ってましたもんね。
( -114 ) 2014/03/02(日) 14:12:16
僕はブランクに惹かれたなー
って言ってもブランク前だって初心者だったけど。
>>125
☆感情出やすそうなRPにしたいなーってなんとなく選んだ!
( -115 ) 2014/03/02(日) 14:26:06
>>125 たまには気分を変えてケモナーにしてみましたの。チップがお嬢様風なのでRPも合わせてみましたのよ。
うはwwwめんどくせwwwとか途中で思ったりしてませんわよ? 私、素がお上品ですので。
( 180 ) 2014/03/02(日) 15:42:23
ふわぁ……おはようみんな。
昨晩は朝まで熱かった(←)せいで、こんな時間まで寝てしまったよ。
草>>130
あっ、おはようおおかみ。
楽しかったな!(なぜかちょっと恥ずかしそうに目逸らし
( 181 ) 2014/03/02(日) 15:42:31
( A20 ) 2014/03/02(日) 15:52:01
……おいモーリッツ。
『なんでしょう?』
第一級魔術とか勝手に使っちゃマズかったんだってよ。>>2:+23
『初めて知りましたな』
いや、設定上わしもお前も知らねーはずないだろ?(メタ
そしてきっかり人狼には負けたし、どうしよこれ。
うちの父親の方のノイッテン辺境伯から呼び出しも来てるし。
『それは……』
あー恐い。とりあえずEPが終わったら行ってこないとなぁ……。
( 182 ) 2014/03/02(日) 15:53:09
ちなみにこの辺の設定は超脳内垂れ流しです。
「第一級魔術」とか「第二級相当の霊性干渉」とか、テキトーに思い付いたこと言ってます。
大丈夫それっぽいこと言ってれば後から色々と決まってくる!
草>>3:-89の正直すぎる感想に笑った。
エターナルフォースブリザードはモーリッツ使えるんじゃないかなぁ。第一級魔術か、それより上の禁呪クラスだと思うけど。
ただ、EFBなんて物あったら当然対抗魔術も編み出されて周知されてるだろうし、結果的にそんなに酷い魔術にはなってないと思う。
ルーシー嬢はお付き合い頂きありがとうございます。RP村ではないんで垂れ流しの予定でしたが、墓下ででも乗って下さる人が一人でもいて良かったです。4d以降はそれどころじゃなくて、リアルに忘れてましたが。
ペーターも>>3:-88とか、嬉しいです。
( -116 ) 2014/03/02(日) 16:03:37
( 183 ) 2014/03/02(日) 16:06:01
あと、墓下のドM塗りが酷い件。
特にうさだるま。
6d第一声を
「ようやく斑が出たか、嬉しいな。うん? わしに出たのか。それでも嬉しいな」
にしようか迷ってたことは秘密だ。
( 184 ) 2014/03/02(日) 16:06:22
( 185 ) 2014/03/02(日) 16:10:38
RPの方もそうですが、ルーシー嬢はぜひ地上にいて欲しかった人ですね。なんつーか戦術観でヴァルター、あまりに浮きすぎてたんで。
2d斑想定とかマジで一人もいなかったの!? って感じでした。
( -117 ) 2014/03/02(日) 16:11:05
>>182
続いてたw
-次回予告-
人狼の殲滅に失敗し、領地と領民を蹂躙され失意に包まれるヴァルター卿。
不幸は重なり、第一級魔術を使用したことにより貴族連盟からも睨まれるという針の筵な状況。
「もうダメだ……死のうかな」
吊り縄に首をかけたその時、凛とした声が響き渡る。
「フッ…お困りのようですわね、ヴァルター卿?」
そこに現れたのは、謎の妖艶な美女ルーシー!
果たして彼女の正体は!? そしてヴァルターに明日はあるのか!?
次回『海辺の村のルーシー/EP8 守られしもの、守るべきもの』 乞うご期待!
( -118 ) 2014/03/02(日) 16:11:45
しかし、とうのヴァルターはとっくに吊られている衝撃の事実
( 186 ) 2014/03/02(日) 16:13:54
大丈夫だ、この村ではせいぜい村八分だ。
村長が村八分にされるってどんな村だよ。
( -119 ) 2014/03/02(日) 16:14:54
【パメラのパンツ確定を確認。白黒は不明】。
わしが(このキャラチップとRPで)言うと、ギャグに聞こえなくて困る件。
( 187 ) 2014/03/02(日) 16:19:20
そして、オランジーナを片手に二人を闇の中から見据える一つの陰!
皆さん!いよいよお別れです!
狼連合は大ピンチ!
しかも、シモンを守るジーノは吊られいよいよ最終日へ!
果たして!人狼戦隊の運命やいかに!
次回!
「人狼戦隊キノコジャー大勝利!!希望の未来へレディ・ゴーッ!!」
( 188 ) 2014/03/02(日) 16:20:37
>>-116 >大丈夫それっぽいこと言ってれば後から色々と決まってくる
に追従ですの。大切なのは厨二を愛する心とノリですわ!
そういえば、4d以降RPが途絶えてるのは、追い詰められた狼っぽいなと思ったりしましたわ。
しかしヴァルターLWの場合、ドM狼陣営想定なので、自分で自分を追い詰めて大好きなRPが途絶えるというのも違和感ですわね。
>>-117 途中からは地上ににょきっと顔を出して参加したくなりましたわねw
まあ私が上にいたら、6dあたりで急にジーノ偽とかシモン吊ろうぜ!とか叫びだして、リア狂扱いされてどうせ死んでた気がしますわ。
( 189 ) 2014/03/02(日) 16:22:05
兵>>125
長>>0:3を言うため。
人間と喋る動物の共存してる世界って「きんぎょ注意報!」とか「メリーちゃんと羊」思い出して大好きなんだよね。
( 190 ) 2014/03/02(日) 16:23:12
>>187 へ、変態だー! でもパンツならしょうがない。
>>188 ちょっと放送局に抗議の電話してくる。
( -120 ) 2014/03/02(日) 16:24:23
冷たい うさだるまは、きんぎょ注意報なつかしすwwなかよしだっけ、、
( A21 ) 2014/03/02(日) 16:29:07
冷たい うさだるまは、村長さんと同世代なのかなー**
( A22 ) 2014/03/02(日) 16:30:05
>>A21
そうです。私はアニメ版しか知りませんが。
そして、年齢がバレますよ?w
( -121 ) 2014/03/02(日) 16:31:18
・「パンツ占い」とは
占った人のパンツの色・形・素材で白黒判定を出す方法。
かなりの精度を誇るが、真贋・陣営に関係なく変態認定されてしまう諸刃の剣。初心者にはおすすめしない。
( -122 ) 2014/03/02(日) 16:31:44
人間としゃべる動物が共存する世界…?
ドラゴンボールのことか!
オラ、ワクワクすっぞ。
( 191 ) 2014/03/02(日) 16:32:01
貴婦人 ルーシーは、わ・ぴ・この元気予報〜♪
( A23 ) 2014/03/02(日) 16:32:17
きんぎょ注意報は大好きにゃった…
将来はペンギンになる!
( 192 ) 2014/03/02(日) 16:34:32
・・・おや!? クレールのようすが・・・!
おめでとう!クレールは ねずみおとこ にしんかした!
( 193 ) 2014/03/02(日) 16:39:39
3d狩COしてたらうさだるま真判明してたし、4d狩COしてたらシモンが騙って「ねーよwwww」ってなって吊ってたし、やっぱり狩COこそが必勝戦術だったな!(結果論
>>-90
ハロリンカセットの「ワーウルフ パーヴェル」で狼希望して狼やってる人なら、こないだ見た村のログでいました。
私だったら初日パッション●が怖くて絶対できないなー。
草>>-92
7dとか、勝ったら「わおーんって最初から狼COしてるのになんで気付かないのさ」って言うつもりなんだろうなー、って思ってた。
>>-113
ブランク9日ですしおすし。
その前が5年ですが。
( -123 ) 2014/03/02(日) 16:39:42
村長 ヴァルターは、なにこのきんぎょ注意報通じる率の高さ
( A24 ) 2014/03/02(日) 16:40:14
( 194 ) 2014/03/02(日) 16:41:12
>>194 ねこ娘、と書こうとして間違えましたのにゃ。
( 195 ) 2014/03/02(日) 16:43:02
村長 ヴァルターは、オラン ジーノ>>191 確かにそういえばドラゴンボールもそうだ! なんかその意識なかったけど
( A25 ) 2014/03/02(日) 17:01:46
>>7:25 おおかみ
捨てしまいがちになる至極単純な真実。ですよね。
>>7:-59 ルーシー
やめてください死んでしまいます。
こんなひ弱な私を相手に議論を交わすなんて(プルプル
>>7:-72
やっぱワシが狼陣営の穴だったな!(・ω<)
( 196 ) 2014/03/02(日) 17:20:48
A「……サ…ム……」
外人「SAMURAI?」
A「……ラ……」
外人「YES!!」
A「ゴウチ!」
外人「MAMOOOOOOOOOOOO!!!」
( 197 ) 2014/03/02(日) 17:24:02
>>179 ジーノ
上段 うんうん。
下段 まじかーい。どうしようもなかったやーん.....
( 198 ) 2014/03/02(日) 18:35:53
( 199 ) 2014/03/02(日) 18:39:04
あ、ちなみにぼく、初日●玉が決定したあとに暴れた?(>>1:255>>1:259>>1:261)のは、●僕を取り消してもらうためだけじゃなくて、斑にしてもらうため、でもあった。
白が出るのはかなり固いとはおもっていたけど、斑にしてもらえればシモンは対抗として出ざるを得ないし詰に近い形だった。
( -124 ) 2014/03/02(日) 18:40:27
( -125 ) 2014/03/02(日) 18:51:17
んー、でもウチも知ったかみたいなレベルだし
戦術強くないし
結局はIFの世界のことはわからないでおわっておくのん!
ごめんなのんー
( -126 ) 2014/03/02(日) 18:59:06
>>-125
ああ、そういやそうだね。全然詰ではない。
1d占い結果で僕が斑→僕狩人CO
だと、シモンが対抗としてでないので、▼ジーノ▼霊▼霊▼灰▼灰でepかな。その間占いが一回できるけど噛まれるので、実質灰に使える縄は2本か。案外厳しい。
( 200 ) 2014/03/02(日) 19:05:18
>>198 らいおん
らいおん噛みは勝負だったのです。
軽いノリとは言ったけど、あそこでGJ出てたら詰みもありえた。
( 201 ) 2014/03/02(日) 19:13:43
あとはシモンの位置なら狩COでわざわざ対抗としてでてこなくていいかなーなん
対抗COしたら残り灰が確白しちゃうかなぁとかおもったのん
( -127 ) 2014/03/02(日) 19:21:11
俺超寝た! スッゲ!!!!!
睡眠マジ素晴らしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
>>150 リーザ
Σいやいやそもそも計算されたツンデレなんざ何の……、
……いや、それでいいや。
【計算ツンデレCO】
これで俺のツンデレが騙りだと証明されたぜ!
真のツンデレはリーザだ!ヒントは>>5:55!
――てか何だよログの『俺=ツンデレ』推し率の高さは;
>>152 ライオン
やーもう周囲が上級者ばかりだからな!
俺 is 超頑張った!゚+。:.゚(`ワ´)゚.:。+゚
追い付くにはみんなの倍は努力しねェだとダメだなと思って、自由時間全てブッ込み睡眠時間削り延々議事録を読みまくる日々……
ターノシーイゾーーーーーー(涙目)
( 202 ) 2014/03/02(日) 19:26:14
>>157 うさだるま
Σエエエエエーーーー!!!???(`Д´|||)
ひょっとして俺にマフラーくれたのも、
実はそれで首をキュッ☆と絞める算段だったのか?
ウサ……恐ろしい子……!!(白目)
>>168 しめじ
Σソレやっちまうと俺黒が初日で確定して後は霊占全ロラするだけで終わるから嫌だwww
勝ち負け以前に推理もへったくれもなくなるから嫌だ!
クソつまんねェ!www
>>-106 イングス
いや、だっておおかみを噛むとヴァルターの中で俺の黒が確定的に明らかになるだろ?
万一イングスを超説得されてイングスが心変わりしてからの俺が吊られましたー展開とか目も当てられねェwww
あと、おおかみは多分俺=白を徹底してくれるだろうと信じてたから。(勿論俺が最終日にヘマしたら話は別だが)
( 203 ) 2014/03/02(日) 19:27:28
>>203
ヒント:襲撃パス
まあ今回はこれで正解だったとおもうのん
( -128 ) 2014/03/02(日) 19:29:48
>>180 ルーシー
アンタの白ログ見ると口調のギャップ凄ェなぁ……
いや、こういうの好きだけどさwww
「気分を変えて」、か……普段はどういうキャラをよく使うんだ?
>>185 ルーシー
OMG!OMG!(「Oh my god」=× 「俺 マジ ゲスい」=○)
いやー……第三者から見ると俺がLWだってバレてるかもなァとは思ってたけど、やっぱりだったかw
個人的には「草と長のどっちがLWなんだ!?」とハラハラして貰ってからのエピで吃驚して貰うのが一番楽しそうで理想なんだけどなwww
>>188 しめじ
最終話タイトルでネタバレとか
「城之内死す」以上のおにちくじゃねェかwwwwwww
デュエルスタンバイ!
( 204 ) 2014/03/02(日) 19:29:50
>>-128 アリス
Σあーーーーその発想はなかったorz
しまったな、そうすりゃイングスとも最後まで一緒に楽しめたのか……いや、でも投票数2−2でランダム負けなんてのも在り得るのか?;
( 205 ) 2014/03/02(日) 19:35:40
>>205
なめこ以外の二人でランダム、イングス噛みならもーまんたいー
でも、イングスに最終日シモン狼検証されるより良かったかも。
( 206 ) 2014/03/02(日) 19:37:37
楽天家 ゲルトは、どこまで見てたか分からなくなったでござる。こんばんはー
( A26 ) 2014/03/02(日) 19:38:14
のうてんき アリスは、楽天家 ゲルトもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
( A27 ) 2014/03/02(日) 19:40:20
( 207 ) 2014/03/02(日) 19:40:34
灰三人のうち二人で▼ランダム
↓
▲を灰の誰かにしてた
↓
8d イングス、シモン、おおかみ・ヴァルターのどちらかの悪夢
こうなったら見てる分には楽しいけど、胃が痛そうすぎるね!(がくぶる)
( 208 ) 2014/03/02(日) 19:41:15
楽天家 ゲルトは、のうてんき アリス相変わらず勢いがすごい![なでぽふ]
( A28 ) 2014/03/02(日) 19:42:31
こんばんは。
>>5:-5 ペーター
見てくれてありがとう。
まとめ難しいよね……動いて欲しいとか言ったけど、僕は凄い苦手だあれ……。
>>3:-46 >>3:-47 同
うん、占こっそり見てる狩のふりしてた。
拾ってくれてて嬉しかったw
( -129 ) 2014/03/02(日) 19:44:31
>>1:-54 ヴァルター
やっぱそれか。村っぽすぎた。
>>7:-65 同
占ロラ妨害牽制のためだったね。
普通ならこんな黒いこと言わないんだけど、ライオン気になってたのと、この村、残るメンバーによっては、そういうことあったら流されるかもなと薄く思ったんで、可能性だけ置いといた。
両方全く心配いらなかったけどね……はい……。
そして、非狩透けしてなかったようで良かった。
( -130 ) 2014/03/02(日) 19:45:12
( -131 ) 2014/03/02(日) 19:45:52
>>190 ヴァルター
Σまさかの冒頭文の為だけにwwwww
お、きんぎょ注意報ならちっと知ってる。
ちーちゃんが可愛い。
>>-123 ヴァルター
えーと、すまん、4dの方は誰も狩人名乗らなかったら俺も名乗る気無かったぞ……?www
>>206 えりんぎ
あー、最後の最後でイングスが俺=LWって事実を突き止めて草長の心を動かすか……
イイ話だなァー……いや良くねェよ全然よくねェwww
( 209 ) 2014/03/02(日) 19:48:13
>>-48 イングス
最近カオス編成やネタ村RP村だけで二年近く普通のガチやってなかったからそこが魅力だったよ。
推理分離も、ゆるガチ具合に一役かってて好みだった。
楽しい村をありがとうございます。
( -132 ) 2014/03/02(日) 19:49:32
Σそういや今更ながら村を用意してくれたのイングスか!
うお、ヤベェ、俺村立て様にチョップした事になンのか……;
すまん、そしてありがとう;
( 210 ) 2014/03/02(日) 19:51:27
兵>>203
えーとな。あの状況でイングス噛む戦術的優位は、多分イングスは語られるまでもなくわかってる。
そうじゃなくて>>A18からの流れだと思うぞ。
やーい、ネタニマジレスカコワルイ。
楽>>208
多分わしもおおかみも、自分のロックが間違ってたことに午前中いっぱい打ちのめされた後、午後からイングス超説得が始まるな。
わしだったら説得しきる自信はない。おおかみならできたんじゃないかな、というのがわしの予想(根拠:そこまでの白さ)。
( 211 ) 2014/03/02(日) 19:54:44
>>211 ヴァルター
Σそうなの?
…………いや!!!!!
ンな事ァ解ってたけどな!一応言っといただけだし!(腕組み涙目)
( 212 ) 2014/03/02(日) 20:00:31
じんろーがわのしょうりだよ!
すべてのヒミツがはくじつのもとに!
( 213 ) 2014/03/02(日) 20:03:48
じんろーがわは流したうわさのアレコレを詳細に教えてください。
( 214 ) 2014/03/02(日) 20:04:10
商>>-130
シモンが初心者騙りしてるベテランだった場合、「狩がいなければ初回▲前提で占騙出さず1-2にするって戦術もあるな。そういえばこの村の狩ってどうなってるんだ?」とかって流れも割と自然にやってくる可能性があったので。
兵>>1:192でわざわざ「とにかく騙って村人【及び狩人】を混乱させたい」って言ってるの見て、ああ別に初心者騙りではないなと。
ここ、わかってたら敢えて狩人付けなくていいからね。
兵>>209
そうか。いや狩騙りに必要な物を「狩人日記」って即答できるレベルだったら、最後まで様子伺って自分以外がCOしないの見て狩騙すれば、村の決定乗っ取って勝てるからな。
まぁ、あの時点でシモン狩COしてたら少なくともわしは騙決め打ちで吊るので、する気なかったというのは実に正解。
( -133 ) 2014/03/02(日) 20:04:42
猫>>214
7dに流した噂は少なくとも確定してるな。
「村長はドM」
あれ? これ真占が流してなかったっけ?
( 215 ) 2014/03/02(日) 20:07:28
村長 ヴァルターは、わし7d▲ではなく▼だから>>215は真占が流したで合ってるのかw
( A29 ) 2014/03/02(日) 20:08:51
喉600ptは足りなかったけど、ログ読むには程よかったし腹八分目でちょうどいいかと。
緊急時は使っていい&越えたら罰則あるわけじゃなかったしね。
そして国主さんが灰にいらしててなごんだw
2ニョキ!
( -134 ) 2014/03/02(日) 20:08:53
>>214 クレール
大体シモン君が噂を流してました!
( 216 ) 2014/03/02(日) 20:08:55
( 217 ) 2014/03/02(日) 20:09:35
そんなにヴァルさんが望むなら、僕狼じゃないけど噂流しとくよ。
「ヴァルターはドM」
( 218 ) 2014/03/02(日) 20:11:43
>>215ヴぁるたー
事実もいやがらせのうわさに含まれるにゃ?
( 219 ) 2014/03/02(日) 20:12:24
>>217
勝ったね!
ノリで陣形決めちゃってウワァァァ状態だったけど、しめじ達のおかげでやりたい事できたうえにこの日に来れた。
ありがとう&お疲れさま!
( 220 ) 2014/03/02(日) 20:13:55
どっかでも書いたけど、毎回SGを恐れる割に今回初めてSGにされたが、想像以上に来る物があったな。
狼でLWになって真占に黒出されたこともあるが、それより精神的にきつかった。絶対に吊られてはいけない状況なのは同じだけど、やはり「村を騙している」のと「狼に嵌められてる」のでは全然違うなぁと。
いい経験になった。
個人的には2d3dあたりのメッキ剥げる前に、狩誤認で▲されてたら本物の英雄的死だったなーと思う。
そして墓下でのんびり、クレールをもふる。
( 221 ) 2014/03/02(日) 20:14:09
>>196 ジーノはそういえば>>6:+103 >>6:-98って結局、なにが言いたくてポロリしちゃったのん?
おかげで私は視点漏れ拾えたけども、そもそもの発言意図と結論は読み取れなかった。
うさおかしいから偽だよーってこと?真でもおかしいって認識が抜けてた系?
>>204 シモンたん。んーRP好きなので気分でコロコロ変えてる。ギャップがすげーとはよく言われるかもw
ここにくる前にアルビンの中の人と一緒に見学してた村では、ロリババアRPじゃったのぅ。吸血鬼ぱーんち!
あと個人的に薔薇乙女系のRPは一押しですぅ。とっても個性つけやすいのだわ。
まあ、シモンLW検討する余地は誰にでもあったはずなのに、イングスくんも途中で面倒になって投げてるうちに襲撃されるほど素白いユーが凄かったのさ。
私も>>7:-69 >>7:-72までだったし。
ちなみにおおかみ信者の私はたぶん唯一、ドM村長狼or素白シモン狼の2択だったんだぜ。あとシモンLWならイングス噛みは正解。というか、>>7:-4。
( -135 ) 2014/03/02(日) 20:14:22
猫>>219
禿の人に禿、デブの人にデブと言うのは嫌がらせじゃないと?(キリッ
……あれーなんかナチュラルに何かをCOしてしまったような気がするな。
( 222 ) 2014/03/02(日) 20:15:28
>>221 よくわかりますの。自分村なのに、謀略で吊り縄が迫ってくる時のあの胃がキリキリと軋む感じが、苦しくてたまらない反面、クセになって忘れられなくて、また入村してしまうんでしょう?
やはりヴァルター卿はドM…と。
( 223 ) 2014/03/02(日) 20:19:17
>>223
まぁ>>222で「そんな事実ではない」という反論ではなく「事実を流布して行う嫌がらせの実例」を挙げてしまった時点で、ドMですね。
中の人? ハハハ。
( -136 ) 2014/03/02(日) 20:21:17
>>222ヴぁるたー
ヴぁるたーのヒミツがはくじつのもとに!
( 224 ) 2014/03/02(日) 20:21:23
>>-135 ルーシー
ヴァルターの黒塗り
ここはヴァルター-うさラインだよー。って言う主張をしたかった。
ただ、直後に灰でも言っているけど真としての視点が行方不明になった。
6dはもう燃え尽きてたんです……燃え尽き症候群だったのです……
( 225 ) 2014/03/02(日) 20:26:42
>>220 えりんぎ
ノリと勢いは大切だね☆ミ
なお、反省の兆しはない模様
( 226 ) 2014/03/02(日) 20:28:04
オ>>225
そ、そうだったのか。
自分が辛い時は相手も辛い、某レビル将軍に言われるまでもなく基本だなぁ。
( -137 ) 2014/03/02(日) 20:29:29
>>125 なめこ
「ふぁーあ……眠いな……」って言いたかっただけ!
>>123
アリス可愛いよねー。
キノコジャーで嫌がらせのお手伝いしてたってバレたのに、変わらず近くでうとうと>>-113してくれて、なんだか暖かい気持ちになるよ。
( -138 ) 2014/03/02(日) 20:32:45
>>225 黒塗りのつもりだったのw ドM塗りですわよそれw まあ5dと6d前半までは輝いてましたもの。ヨシヨシですわ。
( 227 ) 2014/03/02(日) 20:32:52
>>226 しめじ
ノリノリ陣営だったね☆ミ
後悔はないけど僕は反省しなくちゃ…!
( 228 ) 2014/03/02(日) 20:35:57
ジーノがヴァルター卿黒出し以降、彼の痛いところ、論理の穴にちくちく突っこみを入れていくのはとてもよかったのですわ。
ヴァルター卿はあれを単純な黒塗りとは思わずに見直してみるのもいいと思いますわ。
たしか墓下でリーザも同じようなことを言っていましたの。>>5:+112
( 229 ) 2014/03/02(日) 20:38:00
>>-137 ヴァルター
辛くはなかったんですけどね。
状況見て「これ狼勝利9割は固いなー」って思ったんで熱意が萎んでしまった。
あとは、まともに占い師で終盤まで残ったことがなかったので戦い方がわからなかったとかそんなん。
>>227 ルーシー
逆にヴァルター非狼考察になりかけてるっていう。
ヴァルター黒考察を手堅くやってればよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
( 230 ) 2014/03/02(日) 20:38:44
ゲルトは狼陣営のしっかりお母さん的な位置で、墓下からも心配そうに、あるいは微笑ましく息子たちを見守る姿がわりと感動的です。
( -139 ) 2014/03/02(日) 20:39:14
>>228 えりんぎ
お互い反省が絶えませんな。
何かアドバイスとかないかしらん?
( 231 ) 2014/03/02(日) 20:40:24
>>-139 ルーシー
家族構成が完璧でしたね。
頑張り屋さんな息子のシモン
お母さんなゲルト
お茶飲んでるだけのジジイ
隙がない!!!
ヘ○ヘ
|∧
/
( 232 ) 2014/03/02(日) 20:42:03
>>-124 ライオン
ライオン狩かー、ってなった時、斑でライン戦じゃなくて確白で霊ロラの方向にしてて良かったと思った…。
なめこ狩COは、2d時点ではしなかっただろうね。
なめこ、白いけど狩っぽさはなかったから、他にやりようがあるうちは狩COは避けてそう。
( 233 ) 2014/03/02(日) 20:47:27
( A30 ) 2014/03/02(日) 20:49:31
>>231 んー横アドバイスとして一つ。
占い師って能力で白黒完璧にわかる役職なので、能力の結果(今回ならヴァルター黒)に対し、理論の穴を突っこみまくるとか、灰視点での客観的な黒要素を並べるとか「結果の補強」は、周りに求められない限りは必要ないのですわ。
今回ジーノは偽黒を出したことに焦りがあり、偽だと思われたくないがゆえに、必要以上にヴァルターに対する黒塗りやツッコミが多くなってしまった。そして最後には視点漏れまでやらかしてしまったのですわ。
ツッコミの質自体はいい>>229のですが、それは本来、灰たちが自分で見つけるためのもので、ジーノは誘導する程度でよかったと思いますの。
( 234 ) 2014/03/02(日) 20:52:59
極論ですが、相手がシモンだろうと、占の能力結果が黒であれば、要素皆無でもドス白くても可愛くても萌えキャラであろうとも、狼以外の何物でもないのですから。
( 235 ) 2014/03/02(日) 20:58:02
>>234 ルーシー
ありがとうございます。
下手に動く位なら「燃え尽きた」とか言ってニートしてた方がよかったのでしょうか。
それか、何をして欲しいか聞くとかはした方がよかったかも知れませんね。
誘導……!難しい。
どうやって誘導すれば良いのでしょう。
( 236 ) 2014/03/02(日) 20:58:43
案外>>234は初日のクレールが言っていた「灰と話してるみたい」にも繋がるのかも?
立ち振舞が占い師よりも灰っぽいってことですし。
( 237 ) 2014/03/02(日) 21:00:16
>>2:+5 >>2:+13
そういえばリーザの初心者騙りだけは最後まで警戒しなかった。不慣れ狼は警戒する場面あったけど、まぁ言い掛かりに近かったし。
>>2:-11
割と私もよく発言直後に落ち込んでるけど、狼にとっては「真狩の非狩ブラフ」の可能性もあるので、そんなに気にすることもないのかもしれない。よっぽど致命的な物以外は。
>>2:*3
この勤勉さは素直に美徳だと思う。ただ、私以上に人狼病なのでゆるガチ気を付けようね。
>>2:110
2-1なら狩が鉄板で霊護衛なので初回お弁当はまず無い。クレールがそれわからないはずはないので、パッションでのゲルト真視に拍車がかかった感じなのですが。
本当の潜伏したかった理由は何? それとも、そこまで狩を信用してなかった?
>>2:*21
ええ、本当にね……私は同村経験あったから警戒してたけど、その警戒心が共有できなかったのがね。
でもこの村で再戦とかしたらきっとみんな警戒してくれるよ!
>>2:-64 >>2:-65 >>2:-68
ルーシー嬢も言ってたが、なにこれ激しく萌える。
( -140 ) 2014/03/02(日) 21:03:24
2-2だとGJされなきゃ最終日安定ーくらいの軽いノリで霊COしちゃったんだけど、みんなの反応的に作戦の柔軟性・安定性は2-1のがよかったのかなぁ。
いくら出たいからって、潜伏を全力でかなぐり捨てたのが第一の反省点だったなと思う。
どうせ僕は遅刻してたんだから、2-1と2-2のメリデメリ軽く相談しとけば良かったな。
>>231 しめじ
アドバイス出来るほどの力量がないよ!(爽やか)
これ落とす頃にはルーシー辺りがなにか教えてくれてそうな気が。
( -141 ) 2014/03/02(日) 21:04:16
楽天家 ゲルトは、やっぱり、さすがルーシーだった**
( A31 ) 2014/03/02(日) 21:05:05
>>229
そうですな。疑われた時こそ冷静にならなくてはいけない。
狼経験あるからわかってたはずなのに、煮えてしまった。
反省点は多いですな。
( 238 ) 2014/03/02(日) 21:06:23
>>236 その相手にもよるでしょうけども、まあ偽黒打っただけで、あいつ黒判定かぁ…そういえばココが変だったよね、そういえばアレもおかしくね? とか勝手に誘導できたりもしますし。
今回でいえばたぶん、何も言わなくてもヴァルターの立ち位置的にSG一直線だったかと。
>>237 そ れ だ ! w
騙り占い師というよりも、灰的な動きだったのですわw
( 239 ) 2014/03/02(日) 21:07:32
( 240 ) 2014/03/02(日) 21:08:24
>>-141 えりんぎ
と言うか立ち会い不要で遅刻してきたんだし。方針決まるまでは潜伏でよかったよね。
そして最下段でフレッシュな丸投げをみた。
>>239 ルーシー
展開の仕方としては「質問させる」と言うのもありますよね。
ジーノ「やっぱり黒か!黒ならあれもこれもそれも全部説明つくぜ!」
おおかみ「あれとこれとそれの説明plz」
ジーノ「カクカクシカジカ」
おおかみ「シカクイムーブ」
こんなん。
最下段:ですよねー。
ここも直さなければ
( 241 ) 2014/03/02(日) 21:16:47
貴婦人 ルーシーは、>>241 微妙にネタ混ぜるなしwわろたw
( A32 ) 2014/03/02(日) 21:19:53
オラン ジーノは、貴婦人 ルーシーさり気なくネタを混ぜ込むのは紳士の嗜みなので( ー`дー´)キリッ
( A33 ) 2014/03/02(日) 21:21:28
>>3:-3
今後、おおかみの人とかルーシーの人みたいな「強いプレイヤー」を目指すなら、一回は「希望:村人」にして村人やった方がいいと思う。多分、狼と比べて何も見えてない不安や疑心暗鬼に押し潰されると思うとけど、絶対いい経験になると思う。
ただ、今後ずっと「希望:人狼」で狼のスペシャリストになるのも道ではある(>>2:76で言う「人外プレイヤー」ってやつね)。あなたがそのままのあなたである限り、運が悪くなければ勝てる。ちなみに「運が悪い」にはこの村の同村者とかち合う可能性を含む。
>>3:-21 >>3:-22
ねぇ……お願いだからこれを喉割いて表で言ってよ……。
言ってくれてたら「どちらかというと真視」ではなく「真決め打ち」に近いとこまで行けたよ……orz
そしたら私はもっとみんなにうさ真を説得してたし、うさ自身に変な黒も付かなかったと思うんだ。
>>3:+24
あはははh……そんなところにもうっかりがあったか……。
そうですね、うっかり一般論(狂人騙占)をそのままこの村に当てはめてしまっている。
こういうの今回多すぎですね私。というか地上の誰にも突っ込まれてないがびっくり。
( -142 ) 2014/03/02(日) 21:49:15
>>3:*30
この回答にも萌えた。
盤面整理吊りについては、えーと。ちょっと前村の話するけど、さくらさんがプリシラに説明してたことが、今回の「村人シモン」にそのまま当てはまるのよ。
……念のため確認するけど、前村のログの見方はわかるよね?
>>3:*57
私は素村にとって最大の名誉は「狩誤認されて▲」と思ってるので、素村の時こそ狩っぽく見える動きは心がけてる。問題は真狩経験無いので、真狩の時にそう見えない動きができるかが心配。
ちなみに次の名誉は「意見食いで▲」なんだけど……大抵、独自理論を大声で叫んでる側なので、これは期待できないなぁ。SGにもってこいだから、割と長生きはするんだけどね。
( -143 ) 2014/03/02(日) 21:49:34
こんばんはー
>>182
まさか、後罪(クライム)の触媒(カタリスト)を<讃来歌(オラトリオ)>無しで?
( 242 ) 2014/03/02(日) 21:53:11
( 243 ) 2014/03/02(日) 21:54:27
>>183
投下されたかー、投下されちゃったかー、投下されたのなら仕方ないわよねー(チラッチラッ
( 244 ) 2014/03/02(日) 21:55:56
こんばんは、パメラ嬢。
>>242
その投げ方だと、「後罪(クライム)」とかの意味も勝手に相手に決められてしまうのだが、それで良いのかね?
( 245 ) 2014/03/02(日) 21:56:08
しかし、清純極まりないお姉さんなのにアリスのせいですっかり汚れキャラに…
遺憾の意を表明したいです
( 246 ) 2014/03/02(日) 21:57:26
( 247 ) 2014/03/02(日) 21:59:25
>>243 ヴァルター
あるある。
私も未だに読めないログとかありますし。
今読まなくても落ち着いてから読めばいいんじゃないでしょうか
( 248 ) 2014/03/02(日) 22:01:31
( -144 ) 2014/03/02(日) 22:01:55
>>245
私は一向に構いませんよ、本来想像力の翼を羽ばたかせるというのはとても尊い行為なのです。
私も>>181とかで羽ばたいてますし
( 249 ) 2014/03/02(日) 22:04:30
オ>>248
辛い思いをさせた方にそう言われると、また申し訳ない気持ちになります。
大丈夫、流し読みならできます。
それに4d5dはまだマシかな。
6d7dの精読は、もう少し時間置いてからにします。
( -145 ) 2014/03/02(日) 22:05:29
( 250 ) 2014/03/02(日) 22:10:46
>>247
ん?限りなくどうでもいいんですが今まで履いてなかったんですか?
( 251 ) 2014/03/02(日) 22:11:37
>>249 パメラ
羽ばたいてる。と言うよりも薔薇が咲いてますよね。
貴方の場合
( 252 ) 2014/03/02(日) 22:11:53
>>251 パメラ
愚問ですね。
聞かなくても判るでしょう?
( 253 ) 2014/03/02(日) 22:12:35
村長 ヴァルターは、白猫 クレールの頭を撫で撫でした。
( A34 ) 2014/03/02(日) 22:17:56
( A35 ) 2014/03/02(日) 22:27:53
貴婦人 ルーシーは、パンツと聞いて来ました。
( A36 ) 2014/03/02(日) 22:29:11
パンツパンツ言ってますが、これは休止前のエロあり村とか桃陣営との絡みを引きずっているせいで、私自身はとてもまじめで変態要素とか皆無の紳士的淑女的RPキャラなので、勘違いしないでよね!
( -146 ) 2014/03/02(日) 22:31:18
( -147 ) 2014/03/02(日) 22:31:31
貴婦人 ルーシーは、おおかみさんお疲れ様w もふもふですの。
( A37 ) 2014/03/02(日) 22:33:16
シモンの素白さは経験詰むごとに消えていってしまう気がするので、それはそれで勿体ないかも。
そのままの〜君でいて〜
( -148 ) 2014/03/02(日) 22:35:28
貴婦人 ルーシーは、のうてんき アリスの頭を撫で撫でした。
( A38 ) 2014/03/02(日) 22:35:29
自分が素白なんて言われたのは遠い過去の話。
汚れちまった〜色々な意味でw
( -149 ) 2014/03/02(日) 22:37:02
草食系の おおかみは、貴婦人 ルーシーやっほー モフモフ返し
( A39 ) 2014/03/02(日) 22:37:38
>>-145 ヴァルター卿は真面目ですわねw
ひどいことやらかしたログや黒歴史を見直すのは苦痛かもしれませんが、私なんかは基本、どの村でもアホノコなので、割り切って楽しんでいますわ。
理想の自分になれなかった、失敗をしてしまった、と悔やむのも大切ですが、失敗を見つめ直すことで上達することもあるのですわ。
ちっとも上達してないオマエが言うな、と自分で思いましたが……まあ、あまり気負わずに、ゲームを楽しみ、失敗も思い出として楽しめる方がいいと思いますの。
( 254 ) 2014/03/02(日) 22:41:59
シモン狼の捕まえ方を振り返ってみたが、単体ムリ〜・消去法ムリ〜・ラインからもキツイ。
なので、可能性としてはルーシーの言うとおりジーノ偽からの一点突破しかないんだけどそれもキッツイわw
( -150 ) 2014/03/02(日) 22:42:18
貴婦人 ルーシーは、(※真面目アピ)
( A40 ) 2014/03/02(日) 22:43:09
( 255 ) 2014/03/02(日) 22:45:57
>>-150 おおかみさんw >>7:-6書いてる時、しょうがないよ…私たちには無理だったんだよ…という感情で切なくてw 私も昨晩のお楽しみに混ぜて欲しかったですわ!
( 256 ) 2014/03/02(日) 22:47:04
シモンのおかげで白視の判断基準のハードルが超あがってしまった、どうしてくれんだ!(褒め言葉
( -151 ) 2014/03/02(日) 22:49:46
ルーシーが地上にいたら例のポロリから壮大に叩かれてながえさんが泣いてしまうのでNG
( 257 ) 2014/03/02(日) 22:53:52
やっぱり単体考察はダメですわね。ジーノ卿の言っていた「なんとなく白を最後まで白放置」してしまうこともありますし、素白狼には通用しませんの。
状況!状況考察こそが真実にもっとも近いのですわ!
……そして壮絶な仲間切りに引っかかったり、襲撃筋を邪推しまくったりしてあぼん。
( 258 ) 2014/03/02(日) 22:55:12
ルーシー>>256
ルーシーは僕の思考とおれおまだったみたいで何か嬉しいんだよ。
お楽しみはヴァルターと僕だけの秘密なんだよ(顔を赤らめ
( 259 ) 2014/03/02(日) 22:56:13
>>258 ルーシー
状況考察ばかりというのも問題ですけどねw
色々な視線を持てばよろしいんじゃないかしら。
( 260 ) 2014/03/02(日) 22:56:36
>>257 たぶん墓下ログを見る限り、ポロリ以前に1dで偽打ちですわねw で、ボロクソにジーノ叩きまくる私に感化されてうさ真決め打ちの流れが出来上がって、まったく違うルートに!
( 261 ) 2014/03/02(日) 22:56:37
( 262 ) 2014/03/02(日) 22:57:08
( 263 ) 2014/03/02(日) 23:02:42
今日が東方人気投票結果発表だったの思い出して結果を見に行ったら俺の嫁が2位だった。
熱烈に応援した甲斐があった。うん、至極どうでもいいな。
>>-133 ヴァルター
そういやその「狩人日記」って何だったんだ?
夢日記や未来日記みたいなモンか?(どっちも見た事無い)
>>214>>216 クレール しめじ
いーや!
俺の最初の噂タレ流しはライオンに阻止されたから無効だ!
大体がジーノくんの差し金ですー。オレワルクナーイ。
>>-135 ルーシー
Σたん!!?
そうか、気分でコロコロ……あらゆるキャラを使いこなせるってスッゲェな゚+。:.゚
俺もまたプレイする機会があったら次は女の子とか使ってみてェな……乳酸菌摂ってるぅ?
へへ、褒められた(*´ω`*)サンキュな!
ちなみに>>7:-69の空襲撃についてはマジで知らなかったぜ;
( 264 ) 2014/03/02(日) 23:03:07
( 265 ) 2014/03/02(日) 23:05:09
>>-138 えりんぎ
マジでみんな結構簡単な理由でキャラ選択してンな!
俺もだよ!www
最初に墓に行くと疎外感出そうだもんな……
アリスが居て良かった(*´∀`*)
そしてえりんぎもお疲れサンな!
えりんぎとしめじと俺の三人で掴んだ勝利だ!イヤッホーー
>>-142 ヴァルター
ん、俺も次にやるなら村人か、
もしくは占い師辺りを希望してみてェな。
思えば今まで(狩人以外の)答えが最初からほぼ解ってる状態でスタートしてたからな……そして経験値積んだら狂人もしくは人狼で騙りに挑戦してみるとか!゚+。:.゚
……まァ、多分暫くは休むけどな……
ブログのゲームプレイ記とか更新してェし;
>>-143 ヴァルター
さくらさんのプリシラ嬢への説明……ふむふむ。
よし、読んでくる!
えーと、俺の過去の戦歴を見れば前村の場所へ飛べるんだよな?
( 266 ) 2014/03/02(日) 23:06:05
>>-148 おおかみ
('A`)ソノーマーマーデイイー♪
ん、サンキュな!(こくり)
ずっと激白と言って貰えてて自信も持てたし嬉しかったぜ。
尻尾生えてるけどな俺!(*´ω`*)
でも俺もおおかみの何処に疑惑を持てば良いのかサッパリだったぜ!
本当の意味で白かった。
>>2:-64 >>2:-65 >>2:-68
Σなんかスゲェつっこまれてる!
見るなーそこは見るなー(*ノノ)
……そういえばコレ結局未だにやり方わかんねェな;
( 267 ) 2014/03/02(日) 23:07:19
>>260 いやまじで単体苦手なのよ…この人白い♪→白狼でした/こいつ黒い!→素黒村でした とかばっかりでさ…
今回は単体苦手意識を克服するために、あえて単体重視で考察してみたけども。
案外、1dのおおかみ・リーザ・ペーター白とか、ジーノうっそくせえwとか偶然にも正答率高くて、ちょっと見直したところなのだ。
( -152 ) 2014/03/02(日) 23:13:46
>>-164
素白だった時代があるだけいいじゃない。
私なんか(記憶にある範囲での)初人狼からどす黒かったよ。
>>254
そうですね。ゆっくり読めるようになったら、もう少し考えてみます。ありがとうございます。
>>258
おうふ。確かに単体考察だけではダメなのですよね。
しかしライン考察苦t……えっ状況考察でいいの?
オ>>260
おかしい。ジーノがこんな正論を言うとは思えない。
はっ、貴様人狼だな正体を表わせ!(元々人狼です
( -153 ) 2014/03/02(日) 23:17:08
兵>>264
わしの嫁は31位だった。まぁ花映塚以降出てないし仕方ない。
逆に言うとこんなに長く出てないのに、これだけ存在感あることが凄い。
狩人日記ってのは、要するに真狩として、誰をどんな理由で守ったかって理由を答えられるようにしておくってことだ。
狩COしたら絶対に聞かれるからな。
具体的な書き方は、わしは真狩をやったことないから答えられんw
他の人に聞いてくれ。
( 268 ) 2014/03/02(日) 23:20:06
>>203 シモン
えっと、うん……ごめんね僕の言い方が紛らわしかったね?
[ぽふぽふ。]
>>A19 [ハリセンでつんつん。]
>>-131 アルビン
おにちくーきちくー
最終日でようやくちゃんと考察するのはそれはそれで問題だけれどねw
>>210 シモン
中身は一緒だけど別個体だから!(適当
シモンとのやりとりは凄く楽しかったよ。
本当はここどう?とか色々聞きたかった。
結果聞かなくて良かったのかもしれないけれど。
[背伸びして軽くチョップ。]
( 269 ) 2014/03/02(日) 23:23:06
兵>>266
アグレッシブなのか、恐れを知らないだけなのか……。
まぁ「素村にしとけ?」と思わんでもないが、そのチャレンジ精神は武器かもな。
……いや2戦目で人狼やったわしも、相当にチャレンジャブルな方だと思うけどな。
前村のログの見方は、それで合ってる。
兵>>267
「テスト」とかって余計な文字を囲まなければできるぞ。
( 270 ) 2014/03/02(日) 23:23:44
という事でただいま。
僕狩人何回かやった事あるけど、真面目に狩人日記付けたのって一回しかないよ。
( -154 ) 2014/03/02(日) 23:24:32
狩人勝率100%のねこさまは、一回も日記つけたことないよ
( 271 ) 2014/03/02(日) 23:26:17
( -155 ) 2014/03/02(日) 23:26:36
道>>-154
真狩なら脳内垂れ流せばいいだけなので。
騙の方がむしろ必要なのでは?
( -156 ) 2014/03/02(日) 23:26:53
僕、最終日残っててもシモン吊れる自信ない……
ぼんやりだけど固めてきた思考をどれだけ崩せるかだよなぁ。
シモン狼考察書いてる間に投げ出しそうな気はしないでもない。
先入観ってコワイネ。
( -157 ) 2014/03/02(日) 23:27:08
変態狩人の誉れ高い私は、狩人日記はつけておりますが、日記の内容(真面目)とキャラ(リア狂)が一致せず、偽物と思われることが多々。
( 272 ) 2014/03/02(日) 23:27:38
狩人勝率100%のジーノさんの狩日記はネタに溢れている。
なお、一回しか狩をしたことがないもよう
( 273 ) 2014/03/02(日) 23:28:09
>>269 イングス
心折れつつ考察とか、見たいじゃない(ハリセン避けつつによによ。
狩人日記はー。
1回だけ狩人やったことあるけど、護衛先ここしかないわって感じで何も考えてなかったから、なんともかんとも。
( -158 ) 2014/03/02(日) 23:30:05
狩騙りの時は案外、え?まじで?というような嘘日記の方が、一周回って真視とりやすい傾向がある、と思う。
ほら、能力者って変に真面目とかよりも、ちょっと傲慢な方が真ぽいじゃん?あーゆう感じ。
( -159 ) 2014/03/02(日) 23:30:24
なんと。クレールの勝率が羨ましい。
僕も狩人4回だけど敗北率100%だよ
というか、村側役職やると大体村滅ぼしてる件について。
あれ?
>>-156 そんちょ
そうなのかな?騙りやった事ないから分からない……
( -160 ) 2014/03/02(日) 23:30:44
あ、スルーするところだった。
兵>>264
未来日記を見たことがない?
それは人生において確実に損をしている。人間は愛のためにここまで壊れられるということがわかる、あれは名作だ。
私の(東方の)嫁は四季様だが、(全てにおいての)嫁は未来日記ヒロインの我妻由乃だ。
貴方にとってのストレイボウ氏みたいなもん?
と言いつつ、人を選ぶ作品なのは間違いないので、首根っこ掴んでの布教はしない。したような気もするがしない。
( -161 ) 2014/03/02(日) 23:32:30
>>-158 アルビン
おにちく!どえす!か弱い女の子いじめて何が楽しいのさ!
[しくしく……しくしく……ちらっ。]
エルナん時みたいな事になるからやだ……
やらなきゃいけない、って状況に追い込まれなきゃやらない。
( -162 ) 2014/03/02(日) 23:35:13
狩人勝利とはいえ、GJとかはほとんど出したことにゃいけどね…ふふ
単に仲間の村側が強かったのにゃね
( -163 ) 2014/03/02(日) 23:36:21
GJ出すのは夢だなー次回狩人やる機会があれば積極的に狙いたい。
その前に狂人やりたいです狂人。
( -164 ) 2014/03/02(日) 23:37:36
狩人日記とかつけたことナッシング。
狩人自体3回ぐらいしか経験ないけど。
役職は占い師が一番好きかな。
考察が一番楽だからw
( -165 ) 2014/03/02(日) 23:39:25
確白がいる状況で、
「そこを鉄板で護る」安全指向なのか
「狼が『そこは護られてる』と思うだろうから他を護る」博打指向なのか
自分がどっちのタイプなのか、ぐらいは決めておいた方がいいんじゃないのかなぁ。真狩も狩騙もやったことないけど。
ちなみに私は鉄板で確白護衛だなぁ真でも狩でも。
( -166 ) 2014/03/02(日) 23:40:17
村長 ヴァルターは、真でも騙でもね。「た」抜きだった。
( A41 ) 2014/03/02(日) 23:41:50
役職は占い騙りが好き。霊騙りでもいいけど。
(※騙りは役職ではありません。)
占い師は一番苦手かもなぁ。
あそこ一番頭回さなきゃいけない位置だと思ってるからなのかもしれないけれど。
あ、でも占いって3回しかやった事無いかも。
( -167 ) 2014/03/02(日) 23:44:25
oreetoさん確霊村で滅んだのを思い出した。
いや、あれは私も悪かったのだけどw ちな別ID
( -168 ) 2014/03/02(日) 23:45:59
僕はたぶん抜かれたくないところを護るかなー。
>>-162 イングス
………か弱い"?(首かしげ。
嘘嘘(なでぽふ。
しかしイングスの見方、凄い参考になるんだけどなー。
( -169 ) 2014/03/02(日) 23:46:15
>>-168 ルーシー嬢
あら、どなただろう?
あの村は感情的に揺らされた挙句に独断ちょいちょい入ってましたからねぇ。
共有やった時の村も滅んでますから、確白位置苦手なのですよ…w
>>-169 アルビン
うん、か弱い。
参考……になるもの、なの?うーん。
( -170 ) 2014/03/02(日) 23:52:24
>>269 イングス
うーん、でも空襲撃なんてモンも可能なら折角だし
イングスも交えて4人最終決戦てのも楽しそうだったかもなァ?
いや、狼軍の勝利を願うならそういう事考えちゃダメだろうけど;
俺もイングスと話すの楽しかったしな!
考察の時間に追われ過ぎて雑談殆どスルーせざるを得なかったけどよ;
ギャーイターイ。[チョップ受けて そしてこの棒読みである]
>>270 ヴァルター
Σをを?
<<白猫 クレール>>
こうか?でもこのままじゃ文章を濃く出来ねェような……??
しかし皆の話を読むに、どの役も大変そうだけど楽しそうだな。
……うーん楽しそう……ダメだやりたくなっちまう;
( 274 ) 2014/03/03(月) 00:04:21
Σうあ!なんか出来てる!!!
名前はなんだ、ランダムか!!?
( 275 ) 2014/03/03(月) 00:05:22
占い師はだめ……あれはだめ……凄まじく苦手……。
>>-170 イングス
なるなる。
なってないなら、イングス残る方がいい、とは思ってない。
[なでぽふ。]
( -171 ) 2014/03/03(月) 00:07:57
( A42 ) 2014/03/03(月) 00:08:17
>>-161 ヴァルター
愛の為に壊れ……嗚呼、ヤンデレ系か。
良いよなヤンデレ。(うっとり)
なんか未来日記は「一度見始めると止まらなくなる」と聞いてるから
一応兄がBD持ってンだけど、なかなか見始めるきっかけが無くてな……;
ちなみにストレイボウは好きか嫌いかと言えば、
弄って弄って弄って弄って弄って弄り倒したくなる程に超絶に愛おしくて仕方無ェキャラではあるんだが、
漫画のネタにし易いだけで嫁じゃ無ェ。
(全てにおいての)俺の嫁はドラクエ5のビアンカだな。
此処は完全に鉄板だ。
( -172 ) 2014/03/03(月) 00:08:32
( A43 ) 2014/03/03(月) 00:10:22
兵>>-172
<<白猫 クレール>>は人狼。
って感じで、[[ ]]で囲った前後に文章を入れればいいのだ。
( 276 ) 2014/03/03(月) 00:11:32
村長 ヴァルターは、白猫 クレールの連打っぷりに笑った。
( A44 ) 2014/03/03(月) 00:12:21
( -173 ) 2014/03/03(月) 00:16:06
>>276 ヴァルター
前後。(こくこく)
<<負傷兵 シモン>>は人狼だった。 こうか。
( 277 ) 2014/03/03(月) 00:18:16
( A45 ) 2014/03/03(月) 00:18:55
>>274 シモン
いやいや。狼の勝ち筋としては大正解だと思うよ。
GJ一回出てるのに空襲撃で4人最終日、それなんてドM……
でも、楽しかっただろうね。胃痛めてそうな気がするけれど。
雑談はもう少ししたかったなーRPに走ると怒られそうだからあんまりやらなかったけど。
( 278 ) 2014/03/03(月) 00:20:52
>>-171 アルビン
アルビンの中の人は僕に甘い部分があるからねー
[じーっ。でも撫でられれば表情緩める。]
素直に喜んでおこうっと。
( -174 ) 2014/03/03(月) 00:21:16
瓜には便利な定型ワード挿入が
*08柴犬*{16塔:正}*10見逃し三振*
( -175 ) 2014/03/03(月) 00:21:33
>>-173 イングス
…………アレだな、褒め殺しってヤツだな、俺ァー知ってる。
[頬染めつつ相手のほっぺをムニーと軽く伸ばし]
何故だろうな、イングスは何となくほっぺ伸ばし易い。
これも一種の『絡み易い』ってやつか……?
( 279 ) 2014/03/03(月) 00:24:23
道>>278
誰も怒らんというか、わしとルーシー嬢どうすんの?
( 280 ) 2014/03/03(月) 00:24:31
>>242みたいな「厨二ワードランダム機能」とかあったらいいですね。
惑星の名前より需要ある気がするんだ。
( -176 ) 2014/03/03(月) 00:26:03
>>279 シモン
いひゃいよーあかくなったらどうしてくれるのしゃー
[赤くなっているシモンを不思議そうに見ながら、シモンのほっぺに手を伸ばす。
多分届かない。]
多分そうなんじゃないかな?そうだと良いなー
>>280 そんちょ
そんちょはやらなきゃいけない事、ちゃんとやってたでしょ?
僕さぼってたから、遊んでばっかりだと怒られそうだなって。
( 281 ) 2014/03/03(月) 00:31:49
( A46 ) 2014/03/03(月) 00:35:39
厨二ワードランダム機能ってなにそれ面白そうだな。
>>-174 イングス
別に甘くもないと思うけどねぇ。
[なでくりなでくり。]
( -177 ) 2014/03/03(月) 00:36:13
( 282 ) 2014/03/03(月) 00:47:51
エピ議題落とそうと思ってたけれど明後日で終わりだしいいよね。
困ってる事といえば、次回村を建てる時の村の名前くらいかな。
後はやってみたい編成とか。
( -178 ) 2014/03/03(月) 00:51:15
( 283 ) 2014/03/03(月) 00:54:14
編成はカオス編成が好き。
でもブランク村とかいうコンセプトなら、カオス編成はだめだにゃ。
( -179 ) 2014/03/03(月) 00:54:47
村の設定が変更されました。
桃の雰囲気?にゃんで?
>>-179 にゃんこ
カオス編成楽しいよね。僕一回しか入った事無いけれど。
ブランク村というコンセプトにちゃんと沿うなら、今回のC狂編成はダメだったなーと反省してる。
G編成が一番良かったかな。
( -180 ) 2014/03/03(月) 00:58:47
いんぐすとしもん、ヴぁるたーとるーしーがらぶらぶしてるのかと思ったにゃ。
いいんにゃよ、やってくれて。見守るにゃ。
( 284 ) 2014/03/03(月) 01:00:02
猫>>284
ルーシー嬢に手を出すなど畏れ多い。
確かに仰ぐべき御方ではあるが。
それにわしには……
[視線の先は想像にお任せします。パメラの想像に]
( 285 ) 2014/03/03(月) 01:01:32
>>285ヴぁるたー
あっ
桃じゃなくて薔薇にゃったにゃね
( 286 ) 2014/03/03(月) 01:03:44
道>>180
先生、次は公証人と闇狩人と辻占狂人入りがいいです!(ぁ
カオスいいよね。
ブランク村のコンセプトとしては、確かにここのC狂ってかなり特殊なんで、違ったかもしれませんね。
ただそうなると、最大13人だと狼陣営きっつい。
14人だと村がきっつい。難しいですね。
( -181 ) 2014/03/03(月) 01:07:00
( -182 ) 2014/03/03(月) 01:10:57
村長 ヴァルターは、そういえば今回、みんな栞を挟んでないよね。 ( B47 )
G編成がなんだかすたんだーとと思っているにゃから、いいのかもにゃ。
C狂入りがだめだったとはおもわにゃいけど。
ねこはブランクあるわけにゃにゃいしにゃ。てへ。入っちゃった。
( -183 ) 2014/03/03(月) 01:15:34
カオス編成はやったことないなー。
絶対なんか意味不明な素ボケする……。
Cって特殊なのか。結構好き。
Fとかもやりたいけど、狼きついよなあ。
そして僕も寝よう……また月曜日が来てしまった。
また明日。
[壁に隠れて桃見守る準備しつつ、うとうと。**]
( -184 ) 2014/03/03(月) 01:17:29
行商人 アルビンは、言われてみれば。挟んでおこう。 ( B48 )
はっ、少し寝てた。ちゃんと寝よう……
[シモンもふもふして暖を取ろうとしてる。]
うん、13人の時の編成は完全に僕(村建て)の趣味でした。
自分の村だし、13人集まると思ってなかったんだ!
そしたら集まったんだ!本当に有難い話です。
( -185 ) 2014/03/03(月) 01:20:14
[壁に隠れたアルビン見つけ出したので、背中にぶら下がってみた。]
ふふん、今回は僕の方がきっと身長低いし、アルだったら笑って許してくれるはず!**
( -186 ) 2014/03/03(月) 01:22:02
やべぇ、うとうとしてたぜ;
>>281 イングス
赤くなったら「頭巾の色がほっぺにうつったんです」と言い張るんだ!(してどうする)
んー……有耶無耶な言い方しちまったな。素直に認めちまおう。
絡み易い。
[頭巾越しに頭をクシャ撫で]
>>A46 アルビン
(`д´*)うお……;
と、とーにーかーくー!!!!
ずっとやりたかった太字がついに出来たぜ!
ヴァルターもえりんぎもありがとな!
>>282 クレール
Σあ、悪ィ、ただ名前がランダムに……、……
いや!!折角のチャンスだ、俺にももふらせろおおおおおおおお 三ヽ(*`Д´)ノ
( 287 ) 2014/03/03(月) 01:22:49
>>-178 イングス
初心者でも大丈夫って事が前面に押し出されたタイトルの村なら
いずれ俺もまた参戦するかもしれねェ。
>>284 クレール
俺とイングス?らぶらぶ?
なんか、最終的には俺がアルビンに腹裂かれて
「中に誰も居ませんよ」と言われる未来しか見えねェ。
>>-185 イングス
Σまさかの人狼で暖を取るだと。
……狼だぞー食っちまうぞー(「`Д´)「 ガオー
[だがもふもふしとく]
俺も寝るか……みんなイイ夢見ろよ**
( 288 ) 2014/03/03(月) 01:25:48
負傷兵 シモンは、んじゃ俺も一応挟むか。(ササッ) ( B49 )
>>-186イングス
わぁ、びっくりした。
まったくもう。
[笑いが滲んだ声で。
毛布を取り出して、イングスごとくるまる。]
……おやすみ、ね。**
( -187 ) 2014/03/03(月) 01:35:20
って、まって、どんなwww
僕どんなイメージなのwwww
( -188 ) 2014/03/03(月) 01:36:27
( A50 ) 2014/03/03(月) 01:39:04
過去ログあさっていたら、おもしろくて読みふけっておりましたわ。
桃な雰囲気? 口唇マークのついていない村でそんな░▓▒▓█▓░░▓▒とか░▓▒▓█▓░░▓▒なんて、できませんわ…///
( 289 ) 2014/03/03(月) 01:42:10
途中から忙しくて覗けなかったのだわ…
こんな時間だしログちょちょっと読み返して寝るのよー
みんなおやすみなさーい
( -189 ) 2014/03/03(月) 03:23:27
>>202 シモン
意義あり!!!( ゚Д゚)_σビシッ
私はツンデレではないのだわ!
むしろヤンd((
シモンを殺したいほど愛しているのうふふ…((ソローリ
( 290 ) 2014/03/03(月) 03:36:43
なんて。
村が狼を狙うシチュとか面白いかもしれない…ニヤリ
( -190 ) 2014/03/03(月) 03:39:07
( A51 ) 2014/03/03(月) 03:41:05
うィーす。(訳:おはよう〜(*´∀`))
……ゆうべ必死に議事録読み漁る夢を見た……
夢ン中でまで何で考察しなきゃなんねェんだ、これが人狼病か;
>>290 リーザ
「村人達の悪い噂をバラ撒く俺の背後をヤンデレ幼女が狙ってる」
というタイトルのライトノベルの発売はよ。
[そして尻尾の生えた衛兵は職場へ向かってダッシュ 逃げたとも言う]
( 291 ) 2014/03/03(月) 07:02:51
貴婦人 ルーシーは、ヤンデレとツンデレが…
( A52 ) 2014/03/03(月) 07:17:27
貴婦人 ルーシーは、リーザとシモンを、もふもふもふ。
( A53 ) 2014/03/03(月) 07:17:47
( A54 ) 2014/03/03(月) 07:38:14
>>291 シモン
OK、任せろキリッ
お仕事行ってらっしゃいなの
[手をふりふり]
( 292 ) 2014/03/03(月) 08:14:04
( A55 ) 2014/03/03(月) 08:15:19
おはよようございます、リーザさんの事を制止したら
お姉ちゃんどいて!そいつ殺せない!とか言ってもらえるのでしょうか?
( 293 ) 2014/03/03(月) 08:32:06
>>174
ありました。
GJはほぼ私で出たんだと思ってました。>>155は、うー。すみません。GJすごく嬉しかったのにうまく表にだせてなかったかも。
ライオンさんのブラフにきれいに騙されてたのでまだ狩人さん居るだろうと思ってました。
( 294 ) 2014/03/03(月) 10:11:48
冷たい うさだるまは、>>184塗ってるつもりだったけど確Mだったです…
( A56 ) 2014/03/03(月) 10:19:25
( 295 ) 2014/03/03(月) 13:23:06
こんにちは。月曜だけど今日は昼から顔を出せる。
(※中の人の有休消化日です。本編中に取れれば良かったのに)
とりあえず【リーザのヤンデレCO確認】。
中の人が「ょぅι゛ょヤンデレだとぉぉぉぉぉ!」と何やらテンションを上げ始めたが、わしには関係のない話なので放っておいてやって欲しい。
商>>-188
イングス(の中の人)の旦那。横槍だがきっぱり答えとく。
女>>292
というわけで、そのラノベ書けたらわしのところにも一冊。
( 296 ) 2014/03/03(月) 13:28:00
三三三三 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
_w〜"゙゙⌒゙~ ゙̄⌒゙゙ミ
_w=ー√゙T゙~ ̄Y゙ミ
| | |_/\ _/ |
―イ\j / L/ L__/
L/\/_|\_L_/_/
/\_/\L _∧_L/
( 297 ) 2014/03/03(月) 13:35:10
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│ ざんねん!! │
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│ じーのの ぼうけんは これで おわってしまった!!. │
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄β│
│ / │
└────────────────────────┘
( 298 ) 2014/03/03(月) 13:37:21
( 299 ) 2014/03/03(月) 13:37:39
( 300 ) 2014/03/03(月) 13:37:59
>>296
`¨ − 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´
( 301 ) 2014/03/03(月) 13:40:42
パメラ→リーザ→シモン→イングス←→アルビン
1:アルビンが鋸片手にシモンを狙う
2:リーザが包丁片手にイングスを狙う
3:パメラがリーザを止める
4:アルビンだけが障害無いので、シモンの腹を裂くのに成功する
結論:現状だと>>288
( 302 ) 2014/03/03(月) 14:07:56
>>-152 ルーシー
白のハードル上げればいいんじゃないでしょうか。
それか非狼かどうかで判断するとか。
>>-153 ヴァルター
_,,...,_
/_~,,..::: ~"'ヽ
(,,"ヾ ii /^',)
:i i"
| (,,゚Д゚) <正体を表しました。
|(ノ |)
| |
ヽ _ノ
U"U
ラインは幻想だってばっちゃんが言ってた。
( 303 ) 2014/03/03(月) 14:39:24
>>302
しばらく見ないうちに村内の関係性がバイオレンスに…!?
( -191 ) 2014/03/03(月) 14:45:59
>>302 oh...Nice boat...
>>303 やってみゆ。というかやってみた。
ラインは"切れ"を見るものだってじっちゃがゆってた。
( -192 ) 2014/03/03(月) 15:38:38
貴婦人 ルーシーは、ペーターくんはまっすぐに育って頂戴ね…
( A57 ) 2014/03/03(月) 15:39:29
貴婦人 ルーシーは、少年 ペーターを抱きしめてもふもふ。
( A58 ) 2014/03/03(月) 15:39:42
白猫 クレールは、少年 ペーターの目を肉球でふさいだ
( A59 ) 2014/03/03(月) 15:44:51
>>293 パメラ
なんで邪魔するの…?
まさかパメラもあの人のこと…!
って状況になるかもなのね…ふふ
>>296 村長さん
村長さんにそっちのけがあったとは知らなかったの…!
任せるの!
( 304 ) 2014/03/03(月) 15:57:28
ペーターの目を肉球でふさいだが
ペーターの眼球をふさいだに見えて
クレール恐ろしいなとか思ってません
思ってません…!
( -193 ) 2014/03/03(月) 15:59:40
( 305 ) 2014/03/03(月) 16:08:13
( 306 ) 2014/03/03(月) 16:10:48
( 307 ) 2014/03/03(月) 16:30:21
( 308 ) 2014/03/03(月) 16:45:34
( 309 ) 2014/03/03(月) 16:50:51
( 310 ) 2014/03/03(月) 16:52:57
るーしーはけがわ。
ながえさんおかまじゃないのか。
じーのはおかま?
( 311 ) 2014/03/03(月) 17:06:51
ながえさんがおかまじゃないんだからジーノだっておかまじゃないだろ!いい加減にしろ!!
ジーノはオランジーナの妖精さんだよ!!
( 312 ) 2014/03/03(月) 17:18:36
( 313 ) 2014/03/03(月) 17:19:33
( 314 ) 2014/03/03(月) 17:31:32
ねこはねこだけどゆっからんはねこじゃないので…
おこられた(´・ω・`)
( -194 ) 2014/03/03(月) 17:35:25
灰のどっかで書いたけど、ジー「ナ」だったらおばさんもしくはオカマで良かった。
( 315 ) 2014/03/03(月) 17:40:12
ルーシーが毛皮ならクレールも毛皮なの(汗
ジーノ妖精確認
( 316 ) 2014/03/03(月) 17:50:00
( 317 ) 2014/03/03(月) 17:51:24
ねこはねこにゃ!!!
るーしーは自分で毛皮って言ってたよ。
( 318 ) 2014/03/03(月) 17:59:56
( 319 ) 2014/03/03(月) 18:01:37
そういえばこの中で人狼SNS入ってる方います?
中の人は草創期に入ってたんですが、離れてた5年の間にSNS整理で抜けてしまいました。
なんか人狼界に本格復帰しつつあるんで、またSNS入りたいんですが、どなたかご招待して下さる方いらっしゃいませんか?
いらっしゃるようならメアド晒しますんで、招待状を送って頂ければと。
( -195 ) 2014/03/03(月) 20:22:07
( 320 ) 2014/03/03(月) 20:22:44
( -196 ) 2014/03/03(月) 20:23:46
>>-196
ありがとうございます。ではお願い申し上げましょう。
sakuramachi_@hotmail.com
に招待状お願いします。
( -197 ) 2014/03/03(月) 20:27:18
( -198 ) 2014/03/03(月) 20:27:22
( -199 ) 2014/03/03(月) 20:30:45
>>-198
正直その発想は無かった。歪みねぇ。
>>-199
確認いたしました。ありがとうございます。
ところで人狼SNSの禁止事項に「日本に反する行為」とあるのですが……これは日本の国益を損なう行為をするなと解釈すべきでしょうかw
( -200 ) 2014/03/03(月) 20:34:06
( 321 ) 2014/03/03(月) 20:36:22
>>-200
そんなのありましたっけ?
多分日本の法に触れる行為は禁止という意味だと思いますけどw
( -201 ) 2014/03/03(月) 20:38:19
私はげろしゃぶさんよりながえさんを剥ぎ取りたいです。
ながえさんの逆鱗がまだまだ足りなくて
( 322 ) 2014/03/03(月) 20:40:01
登録完了。他の方々もフレ申請よろしいでしょうか。
>>-201
あっマジレスされたっ!?
( -202 ) 2014/03/03(月) 20:43:25
( -203 ) 2014/03/03(月) 20:46:23
( -204 ) 2014/03/03(月) 20:49:05
( -205 ) 2014/03/03(月) 20:55:25
>>322 パメラ
えっ?
逆鱗?
(怒ればいいのだろうか……)
コラーッ!(逆鱗
( 323 ) 2014/03/03(月) 20:56:44
とりあえず5年前の知り合いでまだ続けてる人1名
こないだ知り合った人1名
瓜科国管理人様
にフレ申請しました。
SNSのフレ申請ってどの程度気楽にやっていいか悩みますねー。
同村者全員に飛ばすとかどうかと思うし。
( -206 ) 2014/03/03(月) 20:58:13
村娘 パメラは、オラン ジーノを剥ぎとった、オレンジナーナを手に入れた。
( A60 ) 2014/03/03(月) 20:58:16
村娘 パメラは、またハズレ…
( A61 ) 2014/03/03(月) 20:58:47
( A62 ) 2014/03/03(月) 20:59:28
…やっぱり嘘だったじゃないですか
中に誰も(逆鱗)いませんよ?
( 324 ) 2014/03/03(月) 21:03:41
( 325 ) 2014/03/03(月) 21:04:02
言ってみたい気持ちはわかりますけど。
強引すぎて文章がまるで意味不明なことになっていますね。
( 326 ) 2014/03/03(月) 21:07:16
>>326
私も正直そう思った、でもこの機会を逃すといつ言えたか…
( 327 ) 2014/03/03(月) 21:09:30
>>-206
とりあえず、狼さんに飛ばしてみては
君が欲しい(承諾的な意味で)!
とかな感じで(ワクワク
( -207 ) 2014/03/03(月) 21:11:39
ID公開村とかなら
「中に誰も(中の人など)居ませんよ」
みたいな使い方出来るかもしれない。
あとは確霊状況で斑吊った次の日に
「やっぱり嘘だったんじゃないですか。
中に誰も(狼なんて)居ませんよ?」
とか。
( 328 ) 2014/03/03(月) 21:12:19
お前が好きだッ!!
お前がほしいッッ!!!(世界中継中
( 329 ) 2014/03/03(月) 21:13:12
ジャクさんは検索しても引っかかりませんでしたね。
かわりにながえさんはいらっしゃったんで、申請していいでしょうか?
( -208 ) 2014/03/03(月) 21:16:44
[壁]д・)はっ
う、う…ウチは何もみてないのん………
[壁])≡サッ!!
( 330 ) 2014/03/03(月) 21:17:17
おおかみとヴァルターのカップル(>>14>>22 俺=当て馬)
イングスとアルビンのカップル(>>288 俺=当て馬)
リーザとパメラのカップル(>>293 俺=当て馬)
人人人人人人人人人人人
> どう足掻いても当て馬 <
^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
( -209 ) 2014/03/03(月) 21:17:59
>>329
あ、石破ラブラブ天驚拳撃ってるところ、空気読まずにすみませんでした。
( -210 ) 2014/03/03(月) 21:18:09
>>-210
い、いえ。そんなことないですよ。
こちらこそなんかすいません。
え?あ、申請ですよね。大丈夫です問題無いです。
( 331 ) 2014/03/03(月) 21:20:38
>>-209
やぁりょさんお帰り。
あなたは人狼SNS入らないのかい?
せっかくの再会だし、ぜひフレ登録しましょーぜ。
( -211 ) 2014/03/03(月) 21:22:30
( 332 ) 2014/03/03(月) 21:22:31
>>292 リーザ
本制作するの本人(リーザ)かよ!!!!!wwwwwww
ヤンデレ日記か、興味深いじゃねェか。
追われるの俺なのに。
そして>>293は元ネタ的に、
多分愛されてンのは俺じゃ無くリーザの方だと思うぜw
( 333 ) 2014/03/03(月) 21:23:32
>>-211 ヴァルター
ただいま!(゚∀゚)ノ
いやぁ、まだ始めて日が浅いんで
「もし今後プレイする機会が作れなかった場合に、一丁前に人狼SNSとか入っちゃって良いのだろうか!?」
という不安があって……;
( -212 ) 2014/03/03(月) 21:28:17
>>332 しめじ
俺の背後に生えてたのは実は尻尾じゃ無く羽だったのか……
随分ゴツいナリの恋天使だな!www
( 334 ) 2014/03/03(月) 21:31:02
ながえさんにフレ申請しました。
写真で巌徒海慈とか、マジ懐かしいモノを見た。
>>-212
人狼SNS入ることと、一人前は関係ないとは思うw
ただ次に遊ぶ機会があるかわからないから、というのは、私も前村で誘われた時に応じなかった理由なので、わかる。
強制はせんですよ。
( -213 ) 2014/03/03(月) 21:33:10
>>-213 ヴァルター
とりあえずツイッターの方で
人狼SNSに参加済みの人と繋がってるので
参加して大丈夫だと自分で思えるようになったら
其方に招待状戴く事にしますw
SNS参加したら此方からナタリー嬢に声かけますね(*´∀`)
……なにで検索すれば見付かるかな?;
( -214 ) 2014/03/03(月) 21:36:56
村長 ヴァルターは、負傷兵 シモン、まぁでもなんだかんだでそのうちまたやると思うんだよ。私もあなたも。
( A63 ) 2014/03/03(月) 21:37:51
アルビンと僕ってかぽーなの?
[アルビンとシモンじぃぃぃっ。]
ただいまー
( 335 ) 2014/03/03(月) 21:38:27
>>-214
ニックネームをそのまんま「tenkuu」で登録したんで、それで検索してくれれば。
( -215 ) 2014/03/03(月) 21:38:41
(どうしようSNSでくだらない日記しか書いてない自分が恥ずかしくなってきた……)
( 336 ) 2014/03/03(月) 21:39:42
負傷兵 シモンは、村長 ヴァルターこれが…人狼ゲームの魔力…ッ!一度足を踏み入れた者を離さぬ魔物の力…ッ!(ざわ・・・)
( A64 ) 2014/03/03(月) 21:40:31
ああ、ながえさんの「ながえ」さんって衣玖さんだったんだ……。
>>335
おかえりー。
イングスとアルビンがカップルじゃなくて、イングスの中の人とアルビンの中の人がカップル通り越して夫婦っぽいという話。
( -216 ) 2014/03/03(月) 21:41:17
( 337 ) 2014/03/03(月) 21:43:36
>>-216 そんちょ
あぁ、なるほど。
仲はいいはず!
そしてそんちょがSNSに招待されたのを確認したけれど、
あのアドレスは捨てアドですよね……?
( -217 ) 2014/03/03(月) 21:45:27
>>-215 ヴァルター
おお、解り易くて有難いwww
了解ですー(*´∀`)ノ
( -218 ) 2014/03/03(月) 21:46:11
道化師 イングスは、シモンに抱きついてもふもふした。主に尻尾を。
( A65 ) 2014/03/03(月) 21:46:40
( -219 ) 2014/03/03(月) 21:47:09
>>A65 イングス
俺もテメェをもふもふだー!(*`∀´*)モフモフー!
だが尻尾はダメだー ハゲるー 抜け毛を気にするお年頃ー!
( 338 ) 2014/03/03(月) 21:49:10
( 339 ) 2014/03/03(月) 21:49:22
よかった、いらんお節介でしたw>そんちょ
あ、僕もSNS居るんで良かったら。
あんまり最近日記書いてないんだけどね。
村建てた時の宣伝用になりかけてる……
( -220 ) 2014/03/03(月) 21:49:23
>>-220
いえいえ。お気遣いどうもです。
では御言葉に甘えて申請します。よろしくお願いします。
( -221 ) 2014/03/03(月) 21:51:44
>>338 シモン
きゃーおーそーわーれーるーぅー
[棒読みぎみで叫びながら尻尾をもふるのは諦め。
耳をもふろうと狙っている!]
( 340 ) 2014/03/03(月) 21:52:15
こんばんはー。
あれ、エピ長い?と思ったけど、よく考えたら明日の朝終了だから普通だった。
( -222 ) 2014/03/03(月) 21:55:03
( 341 ) 2014/03/03(月) 21:56:41
>>340 イングス
ふはははは、柔らかそうな肉じゃねェかーーー
食ってやるー 食ってやるぜー(「`∀´)「 ガオー
……とか調子ぶっこいてるときっと後々アルビンに
腹を裂かれた後に「中だれ(略)」と言われて
某赤頭巾の話の如く、腹ン中に石詰められるんだ!怖ェ!
(そしてこの酷い黒塗りである アルビンに恨みは無い)
Σうを?[ぱたふと反射的に耳塞ぎ]
( 342 ) 2014/03/03(月) 21:57:04
道化師 イングスは、楽天家 ゲルトに向かって手をぶんぶか振った。
( A66 ) 2014/03/03(月) 21:57:54
負傷兵 シモンは、ちっと風呂入ってくるぜ 毛が水を吸うから乾かすのも一苦労だな……**
( A67 ) 2014/03/03(月) 21:58:15
負傷兵 シモンは、Σをっと えりんぎーえりんぎーーーー(*´∀`)ノシ 手ブンブン
( A68 ) 2014/03/03(月) 21:58:52
そういえば赤ずきんことイングスの性別は、結局最後まで不詳なのか?
「性別:ニコラス用」に用意したトイレとか風呂とか残ってるが、今更だが使うか?
( 343 ) 2014/03/03(月) 21:58:57
ただいま。
なんだかバイオレンスな村の相関図見つつ。
なに、VSシモンすればいいの?
[イングス>>335見返し、首かしげ。]
( -223 ) 2014/03/03(月) 21:59:47
楽天家 ゲルトは、道化師 イングスに向かって手をぶんぶか振った。
( A69 ) 2014/03/03(月) 22:00:03
村長 ヴァルターは、楽天家 ゲルト、あと約8時間で終わりだな。そしたらまた2dに襲撃される仕事に戻るのか……ううお疲れ。
( A70 ) 2014/03/03(月) 22:00:07
( A71 ) 2014/03/03(月) 22:00:31
村長 ヴァルターは、行商人 アルビンもお疲れ。そうその通りだ。
( A72 ) 2014/03/03(月) 22:00:56
>>342 シモン
これは酷い黒塗り。
お仕置きが必要?
[シモンに笑顔でつつっと近寄ってみる。]
( 344 ) 2014/03/03(月) 22:04:03
>>342
僕なんて食べても美味しくないよー!
[きゃっきゃ。]
僕そこまで裁縫得意じゃないから上手につめられないかもなー
[そこじゃない。
隙を見て耳をもふもふ。]
悪い狼じゃないからそこまでしないけどね!
( 345 ) 2014/03/03(月) 22:04:42
SNS、僕もいるのはいるけど、放置プレイ……
になりつつ、相方とのいちゃいちゃメインになってるね。
それでもよければ気が向いたときにでも。
IDのままで登録してます。
( -224 ) 2014/03/03(月) 22:05:51
アルビンもお帰りー。
>>A70
人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ(震え声)
そういえば、なめことヴァルさんが言ってた村ってどんなだったんだろと思ってチラ見したら、外から読んでた村だったよ。
勝負以外でも大変だったみたいだけど、やっぱり村同士を戦わせててなめこの厄介さを思い知った…!
( -225 ) 2014/03/03(月) 22:05:52
行商人 アルビンは、楽天家 ゲルトに手を振った。ただいま!
( A73 ) 2014/03/03(月) 22:07:12
のうてんき アリスは、 [壁]д・)!!!!桃色!!!!!
( A74 ) 2014/03/03(月) 22:07:22
のうてんき アリスは、 [壁]д・)!!!!桃色!!!!!
( A75 ) 2014/03/03(月) 22:07:23
あ、アルビンおかえり!!
イングスの性別はラ神のみぞ知る!
偶数なら女の子ー奇数なら男の子ー
5なら性別は不明。
9(10)
( -226 ) 2014/03/03(月) 22:07:31
行商人 アルビンは、のうてんき アリスを引っ張り出した。
( A76 ) 2014/03/03(月) 22:08:03
楽天家 ゲルトは、のうてんき アリス桃色。大事な事だよね、わかりますry
( A77 ) 2014/03/03(月) 22:09:00
( -227 ) 2014/03/03(月) 22:09:21
イングス、ただいま。
そして男の子把握。
[なでくり。]
( -228 ) 2014/03/03(月) 22:10:00
>>-223 アルビン
楽しそうだけど、何かアルが勝ちそうな気がしてなら無い。
何でだろうね……?
( -229 ) 2014/03/03(月) 22:11:03
>>-224
ではありがたく申請をば。
なーにどうせ私だってそんなに頻繁に更新しないですよ(ぁ
>>-225
あの村は……色々と大変だった(嘆息
そしてやっぱり、騙されて最終日に戦ってたのは私なんですよねぇ。酷いよね!
ちなみに7dあたりで語った「私がくまなく発言精査して矛盾見付けたと思ったら、真狩の非狩ブラフだった」ってのもその村。
( -230 ) 2014/03/03(月) 22:11:48
イングス男の子かー。
小さい頃は赤ずきんだったのかと思うとなごむ。
僕はSNSやってないけど、そのうち機会があったらよろしくねー。
( -231 ) 2014/03/03(月) 22:14:36
おばーちゃんちに、おつかいにいくの!
[にこっ!]
……きっとこんな感じ。
( -232 ) 2014/03/03(月) 22:18:38
男……だと……。
OPでの女装、完璧だったじゃないかっ!
( 346 ) 2014/03/03(月) 22:19:11
( A78 ) 2014/03/03(月) 22:19:38
イングスがおとこのこなのを確認したんー。
あとはねこにゃんとうさうさ次第でリーザちゃんが逆ハーレムの村だったことが決定してしまうん…!
( -233 ) 2014/03/03(月) 22:19:41
>>-230
よっぽどなめこと相性いい(逆かな?)んだね…おそろしいw
あの村の人たち大変だったろうけど、こうして他の村でも人狼楽しんでくれてるんならなんだかホッとする気がします。
狩非狩って難しいよねー。
狩候補の決め打ちしたことないけど、後から追いかけて読むのはなかなか大変そう。
( -234 ) 2014/03/03(月) 22:20:22
のうてんき アリスは、楽天家 ゲルト|*゚ー゚)<ニョニョ
( A79 ) 2014/03/03(月) 22:20:43
のうてんき アリスは、行商人 アルビン[壁])≡サッ!!
( A80 ) 2014/03/03(月) 22:21:12
>>-229 イングス
気のせい、気のせい。ほら、シモン、狼だし。
僕なんかより、もふもふで強いよ、きっと。
[にこにこ。]
>>-230 ヴァルター
承認させていただきましたー。よろしくです。
が、ほんとにいちゃついてるだけなので……はい(隠れ。
( -235 ) 2014/03/03(月) 22:21:34
( A81 ) 2014/03/03(月) 22:22:14
行商人 アルビンは、のうてんき アリスをつんつん。うりうり。
( A82 ) 2014/03/03(月) 22:22:19
ちろたんは穏やかなお兄さんな感じでなごむん!
赤はいい組み合わせだったのんー
( -236 ) 2014/03/03(月) 22:22:33
>>346
小さい頃は病弱だったからね。
女の子の格好をして育ったんだー
確か魔除けのだって言ってたかな。
( 347 ) 2014/03/03(月) 22:23:57
そういえばまとんさんを単体でお見かけしたのは久々な気がするん
まあウチあんまり村入りしてなかったけど
( -237 ) 2014/03/03(月) 22:24:12
のうてんき アリスは、行商人 アルビンぷにぷにぷにぷにとした触り心地なのん!
( A83 ) 2014/03/03(月) 22:25:04
( 348 ) 2014/03/03(月) 22:27:27
>>333 シモン
本人が作るから面白いのだわ!w
シモンにも手伝ってもらわなくてはね!
はっ!
そうだったの…!
て、照れちゃう…っ
( 349 ) 2014/03/03(月) 22:28:08
>>-235 アル
そ、そう?
[何となく腹黒そうな雰囲気があるとか、
口が裂けても言えない。]
( -238 ) 2014/03/03(月) 22:28:55
>>-233
クレールは自分で女の子と言っておったぞ。
うさだるまは「性別:不詳」だったはず。確か。
( 350 ) 2014/03/03(月) 22:28:56
>>-237 アリス
単体ではということは、セットでは見かけられてたのだろうかw
しかし、あさきさん、遅ればせながらお久しぶりー。
本参加するの、たぶん10か月ぶり。オレットさんに感謝感謝。
( -239 ) 2014/03/03(月) 22:30:19
楽天家 ゲルトは、のうてんき アリス嬉しいなぁ、ありがとー(もふもふ)
( A84 ) 2014/03/03(月) 22:30:47
( 351 ) 2014/03/03(月) 22:31:29
ねこ、女の子って言ったっけ。。
まあ、女の子でいいにゃ。
( 352 ) 2014/03/03(月) 22:32:01
( 353 ) 2014/03/03(月) 22:32:15
僕、セットでも見たのは結構前な気がする……
そうか、そんなにガチ同村お久しぶりなのかー
あさきさまとも、同村はお久しぶり?
( -240 ) 2014/03/03(月) 22:32:58
現在女装してるかどうかは、
ごそうぞうにお任せします?
( 354 ) 2014/03/03(月) 22:34:04
>>350 村長さん
ねこにゃん女の子だったのん!
でもリーザちゃんは女王になれそうなオーラがするのん!
( -241 ) 2014/03/03(月) 22:35:02
>>348 クレール
相方とです(どや顔。
[アリスをぷにぷにっと。]
そうそう。……ん?
なあに、口ごもって?
[イングス>>-238をひょいと覗き込み。]
( -242 ) 2014/03/03(月) 22:36:13
( A85 ) 2014/03/03(月) 22:36:29
猫>>352
あれーっ言ってなかったか? わしの気のせいか?
発言精査して探してもいいが、わしブラフと嘘の見分けつかんぞ?
>>-241
確かにリーザ最強は揺るがんな。
( 355 ) 2014/03/03(月) 22:37:03
>>-239 あるぴーん
お久しぶりなのん!
や、おれとたんが建てた某村でご一緒したときに会って以来…なのかな!
相方さん単体は先日お会いしたもので、セットイメージが強かったものでついつい
( -243 ) 2014/03/03(月) 22:38:07
楽天家 ゲルトは、オラン ジーノに緑茶を差し出した
( A86 ) 2014/03/03(月) 22:38:43
楽天家 ゲルトは、負傷兵 シモンに全力お疲れもふもふ
( A87 ) 2014/03/03(月) 22:39:09
うっかり寝落ちて終了の前に、ご主人サマを労ってみる**
( -244 ) 2014/03/03(月) 22:39:39
呼んだら召喚できねーかな。できねーわな。
>>-240 イングス
かーなーりーお久しぶり。
あさきさんとは、ガチ同村はID公開村以来かな?
( -245 ) 2014/03/03(月) 22:40:02
クレール、女の子って言ってた気が僕もしたけど、そんなことはなかったようだ。
[クレールもふもふ。]
( -246 ) 2014/03/03(月) 22:44:26
行商人 アルビンは、楽天家 ゲルトじゃあゲルトには僕が緑茶を。
( A88 ) 2014/03/03(月) 22:46:05
なーんでもないよ!
[>>-242 誤魔化そうと視線そらす。]
にゃんこは女の子なイメージだったなぁ。
気品がある感じと、凄い可愛い感じの割合が。
( -247 ) 2014/03/03(月) 22:54:10
あ、ヴァルター、承認しておきました!
どうぞよろしくお願いします。
[ぺこり。]
( 356 ) 2014/03/03(月) 22:55:40
かわいいねこにゃから女の子に見えるのはわかるにゃよ、うんうん
( 357 ) 2014/03/03(月) 22:57:01
あら、SNSは「ソア」でやってるので良かったらどうぞ。半放置ですけどもw
( -248 ) 2014/03/03(月) 22:58:47
>>-247 イングス
なんでもない、ねえ?
[じーーー。]
ほほう。
[むにーっと、シモンの真似してほっぺたのばしのばし。]
( -249 ) 2014/03/03(月) 23:02:32
道化師 イングスは、クレールにかつおぶしを献上した。もふもふ。
( A89 ) 2014/03/03(月) 23:04:15
>>-249
いひゃい!いひゃいひょ!
ひょーひょふひゃんひゃい!
(訳:痛い!いたいよー!
暴力反対!)
[じたばた。]
( -250 ) 2014/03/03(月) 23:07:03
>>-248
おお、ルーシー嬢はぜひに。
「ソア」さんですね。よろしくお願いします。
( -251 ) 2014/03/03(月) 23:07:32
>>356
見落としてた。
ありがとうございます。よろしくお願いします。
村建てさんとフレなっとくと、新村の企画の時に声かけてもらえるかなーいう下心が若干あったり。
( -252 ) 2014/03/03(月) 23:10:52
>>-250 イングス
……ふふ。
やだなあ。暴力じゃないよー愛情表現だよー。
[ぱっと手をはなして、なでり。]
( -253 ) 2014/03/03(月) 23:16:21
さて、明日朝はきっとこれないので皆がいらっしゃるうちに挨拶しておくのん!
皆様お疲れ様だったのんー
取れる時間が見えなさすぎて見学だったけど、みんな和気あいあい楽しそうな村でよかったのん!
ウチもまたゆっくりガチ復帰してきたいから、どこかであえたら宜しくなん!
SNSとTwitterにもいるので、気がむいたらあそんでくださいなのん [壁]д・)
Twitterはあんまり人狼関係ないけど村のRTはよくしてるつもり()
( -254 ) 2014/03/03(月) 23:21:27
>>-252 そんちょ
やったね、何か建てる時は声かけますね
時期などが会えばまた同村しましょう!
いっつも人集めで苦労してるので……!
( -255 ) 2014/03/03(月) 23:21:45
( A90 ) 2014/03/03(月) 23:22:35
>>-253
……むー……
そんな痛い愛はいらないよ、アルビン……
[でも撫でられらば直ぐご機嫌。]
( -256 ) 2014/03/03(月) 23:24:57
>>-254
お疲れ様です。同村できたらその時はお手柔らかに。
あと、SNSの方はぜひに登録をよろしくお願いします。
>>-255
ぜひお願いします。機会が合えば積極的に参加しますよ。
( -257 ) 2014/03/03(月) 23:27:28
近況のログを読んでアルビンさんがホストっぽいと思いました。
( 358 ) 2014/03/03(月) 23:28:02
>>-257
うちもなかなか放置プレイですが!
村建て様のフレンドにいるはずなのですのーん
( -258 ) 2014/03/03(月) 23:32:01
>>-258
私がフレ申請をまだしていないと……一体いつから錯覚していた?
( -259 ) 2014/03/03(月) 23:34:17
オレットと申します。村建てでした。
皆さんに楽しんで頂けたようで、私はとても嬉しいです。
本編中は村建てのドジ以外何事もなく終われて良かった。
PLとしては沢山反省はありますが、
個人的にやりたかった事は全部できているので満足しています。
SNSにもTwitterにも生息してたりします。
SNSは主に村建て関連とRP村感想がちらちらあったり無かったり。
建てる村の大半はSNSで予告してから建てますので、よろしければまた遊んでやってください。
( -260 ) 2014/03/03(月) 23:37:00
道化師 イングスは、と、忘れそうなので先に挨拶を(ぺこり。
( A91 ) 2014/03/03(月) 23:38:02
>>-260
お疲れ様でした。あなたが村を建てて下さったおかげで、楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( -261 ) 2014/03/03(月) 23:41:56
ほっぺた伸ばしまくるホスト?
>>-256 イングス
受け取ってくれないの?
……うそうそ、今回、ハリセンが活躍しなかったから、つい。
可愛いなあ。
[なでなで。]
( -262 ) 2014/03/03(月) 23:47:25
わーい、いんぐす、ありがとうございましたにゃ!
あと、国主さまもいらしてて、楽しんでいただけたのかも?
いい村でしたにゃ!
( 359 ) 2014/03/03(月) 23:49:20
/*
>>-260
村建てありがとうございました!
この村に参加できて良かったです。
これ以降来れなさそうなのでご挨拶。
けいと申します。
SNSの方でも同じ名前で登録しているので、よろしければそちらでも。
皆様お疲れ様でした。また同村できる日を楽しみにしています**
( -263 ) 2014/03/03(月) 23:51:12
>>-259
き、きてないのん!(((°Д°;)))
SNSにあさきさんてもう一人いらっしゃるらしいのん…
ウチはひらがななん!
おれとたんのフレンドさんにいるなら探したほうがはやいのかしら!
( -264 ) 2014/03/03(月) 23:51:59
>>-264
なん……だと……。
うわーこりゃそっちのあさきさんに謝罪メッセージ送らんと!
( -265 ) 2014/03/03(月) 23:53:30
またこうやって、
ゆるゆる遊べる場所を作れればいいなぁ。
機会があれば、また一緒に遊びましょうね。
>>アリス
もしかしたら、その方が早いかも?
( -266 ) 2014/03/03(月) 23:54:44
これはウチもIDを変える時がきたかな!
当時平仮名で申請できるのをしらなかったん…
( -267 ) 2014/03/03(月) 23:55:44
>>-267
こっちに来てるの確認して承認しました。
すみません、お手数おかけしました。
( -268 ) 2014/03/03(月) 23:56:51
ほっぺた伸ばしたり
ハリセン出そうとしたりするホスト……?
>>-262
う、愛情なら受け取ってあげないこともない!
可愛いって言われても嬉しくないよ?
[えへへ。ちょっと照れてる。]
( -269 ) 2014/03/03(月) 23:57:24
ごあいさつー。皆様お疲れ様でした。
まとんと申します。主に瓜かぐたで低速参加してる初心者です。
動きおかしくて申し訳なく。でも楽しかったです。
どこかでまたお会いできることを祈っています。
そして、村建て様は、お疲れ様ありがとうー!
( -270 ) 2014/03/03(月) 23:58:41
あ、僕もそれ知らなかったんだよね。
寛治でもID取れるんだよねーmixiの再戦用に取ってそのままだ。
( -271 ) 2014/03/03(月) 23:59:13
( A92 ) 2014/03/03(月) 23:59:46
( 360 ) 2014/03/04(火) 00:05:02
なにその暴力的なホスト。怖い酷い(しれっ。
>>-269 イングス
では遠慮なく。
[むにぃ。]
………(なでくりなでくり。
( -272 ) 2014/03/04(火) 00:05:02
( 361 ) 2014/03/04(火) 00:05:24
( 362 ) 2014/03/04(火) 00:06:40
( 363 ) 2014/03/04(火) 00:09:54
>>344 アルビン
お仕置き(意味深)
あ……あの商人の目……
養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ! 残酷な目だ……!
「可哀想だけど明日の朝には毛皮屋さんの店先に並ぶ運命なんだね」って感じの!www
[相手が一歩歩けば此方は一歩引き]
>>345 イングス
食うのがダメならお前も狼軍(別名:キノコ組)の仲間になるのだーー!
[もふもふぎゅー]
Σギャー、石積めの刑は見逃す代わりに、
擽り地獄の刑で来やがったァァーーッッ!
上等だごるぁ、最終決戦で戦えなかったから
此処できっちりカタはめたらぁぁーーっっ
[目には目を、擽りには擽りを。クレール用に用意してた猫じゃらしで相手の首元コチョコチョ]
てか、やっぱり俺=当て馬じゃないですかヤダー!www
いや良いんだけどな! 俺は根無し草で十分だw
( 364 ) 2014/03/04(火) 00:11:45
>>-225 えりんぎ
Σをを、あの村を見たのか……!
ちょ、ちょっと俺も大分荒れてしまったから反省すべき点を多く残した村だった……;
うーん、あの時も確かに村人さんが同時打ちしてくれて何とか勝ち残る事が出来たけど
流石にもう同じ手は通用しねーだろうなァと感じるぜ!狼は引き際も心得る!次やる時は村側だw
>>349 リーザ
最近は「ブログに掲載したエッセイが面白いと本にして貰える」って話も珍しく無いしな!
しかし逃げる側である俺はともかく、ヤンデレ側であるリーザの書く内容が純粋に気になるw
「あの人をずっと見てるのあの人の傍にずっと居るのあの人のあの人あああああの人ヒヒヒヒ」
とか正に狂人じみた内容になりそうな恐怖がwww
>>A87>>-244 えりんぎ
うわあああああーえりんぎもお疲れ様だあああああ!
俺一人じゃ絶対どうにも出来なかったってログ読むと改めて解る!(もふもふもふー!)
>>360 うさだるま
ん、お疲れサン! また会えたらいっちょヨロシクな!
( 365 ) 2014/03/04(火) 00:12:56
寛治ってだれやとおもたら誤字やった!
SNSのプロフ弄ったのできっとこれで大丈夫だろう
大丈夫だお!きっと!
[壁]д・)
( -273 ) 2014/03/04(火) 00:14:02
>>365
横槍だが、ヤンデレの書く対象観察日記がどんなモノかは……
「未来日記」を見ればわかる。見れ。
(※布教しないんじゃなかったのか)
( -274 ) 2014/03/04(火) 00:14:40
のうてんき アリスは、村長 ヴァルターをもふもふ!よろしくなん
( A93 ) 2014/03/04(火) 00:14:51
村長 ヴァルターは、のうてんき アリスの頭なでなで。こちらこそよろしくな。
( A94 ) 2014/03/04(火) 00:16:22
貴婦人 ルーシーは、ヴァルター登録完了ですわー
( A95 ) 2014/03/04(火) 00:18:43
>>A95
ありがとうございます。よろしくお願いします。
ただ「超のつく初心者です。」って。
初心者騙りもいいとこでしょうw
( -275 ) 2014/03/04(火) 00:20:49
ンじゃ俺もここらで御挨拶。
りょと申します。
今年の1月後半に人狼ゲームを知り、色々ログ読み勉強しまくって、今回が2度目の挑戦になりました。
主にツイッターかブログで色々活動してますので、
何か入用の方は……えーと……
多分グーグル先生で「私の嫁は」で検索するとブログの方はすぐ見付かると思います。
ツイッターの方は何で検索すれば見付かるのか解んねェや;
まァ、入用の方はどうにかしてお声がけください。(アバウト)
村建て人サンは、お疲れサン&ありがとうな!
そしてみんな、楽しかったぜ!また会えたら再戦しよーな!
( -276 ) 2014/03/04(火) 00:20:58
>>-275
Σ未来日記ってマジで日記を書いてるのかwww
ヤンデレの日記内容が拝める……だと……?(ごくり)
釣り餌がデケェな……
( -277 ) 2014/03/04(火) 00:22:23
( -278 ) 2014/03/04(火) 00:23:54
みんな、お疲れ様ー。
楽しみ、楽しませてもらった村でした。
もっぱら瓜科のネタ村でふわふわしてるinemuriです。
SNSやツイッターの人狼コミュニティに入ってないけど、これから少しずつフリー村なんかにも入りたいなーと思ってるので、また会えた時はよろしくお願いします!
村建て情報とか知るには、SNS系に参加してた方がいいのかなぁ。
ツイッターですら放置気味だから、今度調べてみよう。
( -279 ) 2014/03/04(火) 00:25:05
LALは大好きです。
>>364 シモン
………。
[無言で冷ややかな目線。]
なんて。えいえいっ!
[一気に踏み込んで、もふもふこちょこちょ。]
( -280 ) 2014/03/04(火) 00:25:19
( A96 ) 2014/03/04(火) 00:26:52
>>-272
いったい誰の事だろうね?
[じぃぃぃっ。
なでくりされれば、気持ち良さそうに目を細めた。]
( -281 ) 2014/03/04(火) 00:27:10
そうだね、村建て情報はSNSは豊富だと思うよ。
色んな国の募集載ってるしね。
( -282 ) 2014/03/04(火) 00:29:10
なんか挨拶の流れなので私も。
もう何回も言ってますが、5年以上ブランクあって最近復帰したtenkuuと申します。
人参国で初めたはずなんですが、もうほぼ記憶に残っておらず、実質瓜科で戦績確認できるガチ4戦1勝3敗が戦績でしょう。
「普通のガチ村」はちょっとまだ参加が辛い感じですが、こういう感じのゆるめのところならまた飛び込んでみたいです。
あと、オレットさんの建てた村には都合が合えば積極的に入る予定なので、またどこかで会ったらよろしくお願いします。
SNSにも復帰しましたので、登録して頂ける方は大歓迎です。
( -283 ) 2014/03/04(火) 00:31:30
>>-278 アリス
『マイナー界のメジャー作品』という謎分類なんだよなLAL……w
キャラデザインの著作権等の関係もあって何をするにも
色々難しい作品だと聞いた事がある。
>>-280 アルビン
[問答無用で硬い握手を交わし]
Σギャー!テメェも擽り地獄の刑かアアアアアア!
キャラチップが上半身裸で擽り放題だからって、おのれー!
ならばテメェもイングスと同じ苦しみ(???)を味あわせてやるぜェェーーーッッ!!!
[もふもふギューー]
( 366 ) 2014/03/04(火) 00:32:43
兵>>-277
日記が物語の最重要アイテムです。
ただ、日記帳じゃなくて携帯使って日記つけてるのは現代っ子だなぁと思った。
( -284 ) 2014/03/04(火) 00:33:09
見物人だけども自己紹介をちょっぴり。
ソアと申します。ほぼ瓜専。じつは数年ぶりに復帰です。まあサブ垢でちょこちょことやってたり。
どこかでお会いしましたら、どうぞよろしくしてやって下さいな〜
( -285 ) 2014/03/04(火) 00:33:45
しかし睡魔の誘惑が凄まじいな……
今日がラストだし長く起きてたかったんだが……;
とりあえず、寝落ちた時の為に先に言っとくな。
みんなマジお疲れさん。色々楽しめたし勉強にもなった。
みんなも楽しかったならスッゲェ嬉しいぜ。
お前ら大好きだ。**
( 367 ) 2014/03/04(火) 00:35:15
>>364 シモン
え、なりたい!
[意外に乗り気。きゃっきゃ。]
って、猫じゃらしは卑怯だよー!
くすぐった、っく、……ふはははっ!
[逃亡をはかる。アルもシモンも好きだよ僕!
(ヒント:僕の性別。)]
( 368 ) 2014/03/04(火) 00:36:12
( A97 ) 2014/03/04(火) 00:36:46
村長 ヴァルターは、負傷兵 シモン、お休み。またどこかでな。
( A98 ) 2014/03/04(火) 00:38:33
うあ、こっち参加しようとしたタイミングですかいぷで話しかけられて気づいたらさんじゅっぷんたってた。。>_<
( 369 ) 2014/03/04(火) 00:39:27
( 370 ) 2014/03/04(火) 00:39:58
>>-281 イングス
ねー。誰のことだろうね?(真顔で首かしげてみせ。
>>366 シモン
無理だろうけど、ほんとアーカイブで欲しい……またやりたい……。
[握手。]
…って、うわっ、ふふ、っと、お返し!
[笑ってバランス崩しつつも、もふもふもふもふぎゅー!]
( -286 ) 2014/03/04(火) 00:41:36
シモン、またね! 楽しかった!
僕もそろそろ布団鳩に移ろう。
おつかれさまでしたー!
( -287 ) 2014/03/04(火) 00:43:05
えと、今回あまり参加できず勝利に貢献できず占い師という役職を希望してしかも通ってしまい。
多大なご迷惑をおかけしました。。
時間取れずに見学されたという方もいらっしゃったようなので、私も次回同じようなことがあれば見学でゆるゆるしたいと思います。
また何処かの村でお会いできることがありましたらどうぞよろしくお願いします。
やさしい人ばかりでとてもいい村でした。ありがとうございました。
( 371 ) 2014/03/04(火) 00:44:41
なめこ、おやすみ!
しめじ、なめこ、二人と赤持てて楽しかったよ。
仲間と村が大好きだから、滅ぼしたいって意欲に繋がってた。
毎度のことながら僕は初動の落ち着きが足りないから、これからは気をつけつつ頑張っていこう…!
みんなも、おやすみなさい。良い夢と人狼ライフをー**
( 372 ) 2014/03/04(火) 00:44:55
さて、僕もそろそろ寝ようかなー目も痛いし……
シモンは次は絶対捕まえてやるんだ……
[その場にごろん、と転がり]
( -288 ) 2014/03/04(火) 00:45:25
( A99 ) 2014/03/04(火) 00:46:04
( -289 ) 2014/03/04(火) 00:46:48
道化師 イングスは、眠いなー……寒いなー……** ( B100 )
行商人 アルビンは、イングスに布団をかけて、なでぽふ。また遊ぼうね。
( A101 ) 2014/03/04(火) 00:51:47
村長 ヴァルターは、楽天家 ゲルト、お休み。ゆっくりと眠ってくれ。そして狼に殺される悪夢を見るんだ(ぁ
( A102 ) 2014/03/04(火) 00:52:45
村長 ヴァルターは、道化師 イングスの眠り方は起こしたくなるぞ。まぁ、ゆっくりお休み。
( A103 ) 2014/03/04(火) 00:53:22
冷たい うさだるまは、村長 ヴァルターのカップにお茶を注いだ。
( A104 ) 2014/03/04(火) 00:58:14
冷たい うさだるまは、ログ読みながらゆるゆる。寝る人はおやすみなさい!
( A105 ) 2014/03/04(火) 01:00:05
こんばんは。
私も最後に挨拶でも。
ながえと申します。
適度に適当にマイペースな人間です。割りかし自由人な気がします。
同村された際はよろしくお願いします。
( 373 ) 2014/03/04(火) 01:29:55
よし、そろそろ眠い。寝る。
うさ殿はせっかくお茶くれたのに申し訳なかったな。
ありがとう。
ジーノもお疲れ様。
そして話せなかった人も、またどこかでな。
( 374 ) 2014/03/04(火) 01:34:33
[さて、目が覚めたらノイッテン辺境伯の城に行かねばならない。
いくら親子とはいえ――いや、親子だからこそ、今回のことは大目に見てもらうわけには行かないだろう。
場合によっては領地剥奪で謹慎もあるな……と、憂鬱な気持ちで床に入る。]
参ったなぁ……。
[けれど。思い出すのは、辛い時にかけられた言葉。]
ま、いっか。明日のことは明日考えよう。
ゆるく生きるのも大切だよなー。
[ふぁーあ、とどこかの楽天家ばりの大あくびが出て。]
じゃあなみんな。
楽しかったよ。お休み。
[そして騎士であり領主であり村長である男は、しばしの眠りへと落ちていくのでした……]**
( 375 ) 2014/03/04(火) 01:38:58
自己紹介とかするほどでもないのですが
相沢燕と申します
Twitterで名前検索したらすぐ出てくるかと…
人狼ネタはないのでこれからボチボチつぶやいて行けると…
今回初挑戦で(あれ、言っていいんだっけ?)皆さんにだいぶ御迷惑をおかけしましたが
参加できてよかったです
とても楽しかったです!
ありがとうございました
お疲れ様でした!
( -290 ) 2014/03/04(火) 01:40:25
私の日記帳に狼さんを追った愛のエッセイでもかきつづろうかしら…
そしてそのまま寝落ちるのだわ、きっと…
( 376 ) 2014/03/04(火) 01:44:39
そろそろ終わりですのね。
楽しい村をありがとうございますの。村建て様にも参加者・見物人の皆様にも感謝致します。
それではまたの機会にお逢いしましょう。**
( 377 ) 2014/03/04(火) 02:31:02
あれ、なんか起きた.....
お疲れ様でした。楽しかったです。
僕が参加した理由は、なんでしょうか、普段と編成が違うからというか、G編成でもF編成でもなかったからです。元から村有利という状況で、狼がどう戦うのか見てみたかったんです。ブランク〜についてはあまり関係の話でした。
ではみなさん、お疲れ様でした。また会う日まで〜
( 378 ) 2014/03/04(火) 03:20:36
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る