1335 【突発誰歓】雪解けの季節を待たずにF編成でガチる村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
煙草売り ヌァヴェルは悪ガキ ジュストに投票を委任しています。
用心棒 アルビーネ は 技師 レネ に投票した。
葬儀屋見習い ミレイユ は 技師 レネ に投票した。
治療中 スー は 技師 レネ に投票した。
昆虫博士 ニコル は 技師 レネ に投票した。
小説家 エラリー は 泣き女 シーナ に投票した。
女刑事 クレム は 技師 レネ に投票した。
泣き女 シーナ は 葬儀屋見習い ミレイユ に投票した。
煙草売り ヌァヴェル は 技師 レネ に投票した。
甘党少女 メイ は 技師 レネ に投票した。
好奇心 エメット は 技師 レネ に投票した。
掏摸 セス は 悪ガキ ジュスト に投票した。
技師 レネ は 甘党少女 メイ に投票した。
思案中 ケーリー は 技師 レネ に投票した。
弁理士 パーシー は 技師 レネ に投票した。
悪ガキ ジュスト は 技師 レネ に投票した。
技師 レネ は村人達の手により処刑された。
煙草売り ヌァヴェル は、用心棒 アルビーネ を占った。
2014/02/25(火) 24:00:00 《2014/02/26(水) 00:00:00》
女刑事 クレム は、甘党少女 メイ を守っている。
次の日の朝、用心棒 アルビーネ が無残な姿で発見された。
《★占》 用心棒 アルビーネ は 人間 のようだ。
《★霊》 技師 レネ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、葬儀屋見習い ミレイユ、治療中 スー、昆虫博士 ニコル、小説家 エラリー、女刑事 クレム、泣き女 シーナ、煙草売り ヌァヴェル、甘党少女 メイ、好奇心 エメット、掏摸 セス、思案中 ケーリー、弁理士 パーシー、悪ガキ ジュスト の 13 名。
( +0 ) 2014/02/26(水) 00:00:29
( +1 ) 2014/02/26(水) 00:00:31
( +2 ) 2014/02/26(水) 00:00:44
( +3 ) 2014/02/26(水) 00:00:47
( -0 ) 2014/02/26(水) 00:00:54
( +4 ) 2014/02/26(水) 00:01:00
( +5 ) 2014/02/26(水) 00:01:05
( +6 ) 2014/02/26(水) 00:01:17
( +7 ) 2014/02/26(水) 00:01:21
死んだ人お疲れ
判定は5分後だっけ?霊どうなるんかな
( +8 ) 2014/02/26(水) 00:01:40
静かな5分間のひととき。
アルビーネ、レネの2人に黙祷を捧げておこう。
( *0 ) 2014/02/26(水) 00:01:44
絶対に噛まれないと思ってたわ。
占い師は真狼かなー。これ。
( +9 ) 2014/02/26(水) 00:01:44
えーーー!!!アルビーネさん襲撃!?なんで?
疑ってごめんなさい…
ほんとにごめんなさい…
( +10 ) 2014/02/26(水) 00:01:46
( +11 ) 2014/02/26(水) 00:01:47
あ、投票忘れてたわ、ごめんなさい
レネさん、アルビーネさんお疲れ様
アルビーネさんはやっぱり人だったのね
( 0 ) 2014/02/26(水) 00:02:02
( +12 ) 2014/02/26(水) 00:02:14
( 1 ) 2014/02/26(水) 00:02:16
おやおやまあまあ。うーん…。
レネ様とアルビーネ様はお疲れ様でした。判定待ちですわね。
( +13 ) 2014/02/26(水) 00:02:24
( +14 ) 2014/02/26(水) 00:02:26
これ待つ必要あんの?
灰噛みとか…
占い真贋勝負するつもりかな
( -1 ) 2014/02/26(水) 00:02:32
( +15 ) 2014/02/26(水) 00:02:40
分からないでもないけど、そこっすか(
灰は、発言注意してねー。
ともかく、レッさん、アルさん、お疲れ様。
ごめん、ちょっとゲロってくる(
( 2 ) 2014/02/26(水) 00:02:42
あ、ゴメン投票セット忘れてた
それで灰噛み?
頭食い、狩人狙いのどっちかな
( +16 ) 2014/02/26(水) 00:03:18
メイ真なら食われてると思ったので、これは偽っぽい襲撃ではある
つか霊すら行かなかったんだな
( +17 ) 2014/02/26(水) 00:03:21
( +18 ) 2014/02/26(水) 00:03:35
( a0 ) 2014/02/26(水) 00:03:41
( 3 ) 2014/02/26(水) 00:03:43
( +19 ) 2014/02/26(水) 00:03:47
>>1ミレイユ
運良く占い先になっただけだよ
1dの時点でアルビーネ占いの狩狙い占い先襲撃視野に入れてたけどね。
( *1 ) 2014/02/26(水) 00:03:47
( +20 ) 2014/02/26(水) 00:04:12
( A0 ) 2014/02/26(水) 00:04:17
投票を委任します。
思案中 ケーリーは、泣き女 シーナ に投票を委任しました。
( -2 ) 2014/02/26(水) 00:04:44
1.ヌァ白出しで守られてると思った
2.能力者襲撃しないことで吊り手にプレッシャーかけたい
3.アルビーネ狩だと思った
さあどれだ
( +21 ) 2014/02/26(水) 00:04:53
灰が狭まりましたね、ラッキーw
>>+17
共有もだよ
まぁ、噛むところでもないと思うが
( +22 ) 2014/02/26(水) 00:04:54
レネのお墓に博士特製殺虫剤をかけるよ。
博士の話によると人のお墓には殺虫剤は効かないみたい。
・
・・
・・・
ん?墓石が溶けはじめてる。レネは【人狼】だったのか。
( 4 ) 2014/02/26(水) 00:05:00
はーい、占い結果だよー
【アルビーネは人間】だったよー
まぁ襲撃先見れば分かるわな
( 5 ) 2014/02/26(水) 00:05:00
……はい、はい、分かりました。エラリーさんについて調べればいいのですね。
@May-A12 今日は同村してるエラリーさんと一緒にギュルさんのカフェにきたよ!(人˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪
エラリーさんにイチゴショート頼んであげたよ!ここのショートケーキとっても美味しいんだよ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あ、エラリーさん顔に生クリームついてたので一枚パシャリ!([◎]ㆁᴗㆁ✿) 生クリームまみれのエラリーさん……あ、何でもないです(´◔౪◔)
[画像あり]
えっと、調べた結果【エラリーさんは人間】でしたよ!
( 6 ) 2014/02/26(水) 00:05:03
レネさん、お疲れ様なの。
んー。
あれ。普通の人にしか見えないね。
ん、っとね、レネさんは人間だったよ。
( 7 ) 2014/02/26(水) 00:05:12
( +23 ) 2014/02/26(水) 00:05:43
ヌァヴェル様がレネ様に普通に投票していて私は悲しいですわ。
( +24 ) 2014/02/26(水) 00:05:50
( *2 ) 2014/02/26(水) 00:05:51
( +25 ) 2014/02/26(水) 00:06:02
( +26 ) 2014/02/26(水) 00:06:05
( -3 ) 2014/02/26(水) 00:06:11
( *3 ) 2014/02/26(水) 00:06:29
エメットさんナイスですよ。
偽確定避けれたね。
イーグルは今日も一緒に地上で戦えるな!
( *4 ) 2014/02/26(水) 00:06:30
( +27 ) 2014/02/26(水) 00:06:42
>>+21
1と3っぽいね。
予想通りのラインだったし。
( +28 ) 2014/02/26(水) 00:07:00
ふむ、レネ様人ですかー…。スー様の胃が痛い、ですわね。
( +29 ) 2014/02/26(水) 00:07:17
そこでアルビさん襲撃、なんだね。
そしてヌァさん真占さん。よろしくおねがい、だよ。
( 8 ) 2014/02/26(水) 00:07:19
>>7
ヌァスー、メイエメね。こりゃヌァスーだな
>>4
おk、▼エメットで陣形確定させようぜ
( +30 ) 2014/02/26(水) 00:07:27
狩狙いなら嬉しいけど、位置が悪すぎたからな。
あんま嬉しくないw
( -4 ) 2014/02/26(水) 00:07:55
レネさん、アルビーネさん、オタッシャデー!
結果確認しました。
エメットさん、エラリーさんこれからよろしくお願いしますね。
( 9 ) 2014/02/26(水) 00:08:02
残6手
ラインできたので能力者は2手で済むから灰4手使える
灰がミレイユ・ニコル・エラリー・クレム・セス・ケーリー・パーシーの7名
( -5 ) 2014/02/26(水) 00:08:26
レネ、アルビーネお疲れー
スーが真霊ね
よろしく
こんな頼りない占い師だけどさ(
( 10 ) 2014/02/26(水) 00:09:04
2人ともお疲れ様ー
まあスーとベル繋がったしこの2つは合ってるのかな
クレムとエメットとメイ吊りでいいかなー
( +31 ) 2014/02/26(水) 00:09:08
甘党少女 メイは、皆さん投票ミスには気をつけてください!少なくとも今日はチェックお忘れなく!
( A1 ) 2014/02/26(水) 00:09:09
判定確認、アルビーネ襲撃か。
>>5ヌァが1d2d白判定削られてるのに偉い淡泊だなーという感想。
繋がった所見ると真狂ー真狼なんかな。
( 11 ) 2014/02/26(水) 00:09:09
ヌァ-スーだとそこそこ良い位置に狼いそうな襲撃かな。
ケーリー辺りかな。
( +32 ) 2014/02/26(水) 00:09:14
同時発表お疲れ様、判定確認したわ
■1.占い先
■2.吊り先
くらいで大丈夫かしら
他はわざわざ出さなくても話す村だと思いますし
( 12 ) 2014/02/26(水) 00:09:16
レネとアルはお疲れ様。
そこ噛むんだね。
で、真占がメイであとは灰LW探せばいいんだね。 了解。
( 13 ) 2014/02/26(水) 00:10:10
ヌァの灰情報が一つも残ってないし、狩保護的視点からもエメットさん吊りかね
つか、この襲撃は霊狂に「こっち真占だからな」って教える目的も入ってるんじゃないかと今ひらめいた
( +33 ) 2014/02/26(水) 00:10:22
ふむー。
こうなると初日メイがCO出遅れたのは3−1で真占早期抜きでも想定してたのが狂ったのかなあとかとか
( +34 ) 2014/02/26(水) 00:10:49
むしろ、共有「が」刺されてる(
決定遅かったのはゴメン。
信用勝負路線かね?
>>12のシーさんの議題でいいと思うけど、断固として方針を決めたい人はここで言っておいたほうがいいよー。
自分の思うとおりに運びたいなら、そっちに喉割くのも大事。
( 14 ) 2014/02/26(水) 00:11:02
察しのいい優秀な狂人さんで助かりました。
もうしばらく頑張れそうですね。
あとはこれでアルビーネさん狩なら勝ち筋補強されるかな
( *5 ) 2014/02/26(水) 00:11:03
>>10ヌァ
この発言、狼視点だと真かなーとは思うけど。
自分の不甲斐なさに目が言ってるからね。
でも知らない。
状況がメイ真を出してる。
( -6 ) 2014/02/26(水) 00:11:31
>>11
割とポカーンとしてしまったんやけど
言われてみれば確かに2白削られたんか…
( -7 ) 2014/02/26(水) 00:12:12
( a1 ) 2014/02/26(水) 00:12:26
>>10 ヌァさん
ええと、現状灰2狼残ってるんで、頑張らないと、かなりきついから色々、うん。
僕も出来るだけバックアップするから、灰2狼、死ぬ気で探そう?
( 15 ) 2014/02/26(水) 00:12:36
いやでもそれだと初手黒出して護衛取られる挙動は不明か。
ん〜
( +35 ) 2014/02/26(水) 00:12:42
レネが村っぽいとかいってたぼくの目は節穴だったのか。
んー、感情偽装っぽくは見えなかったんだけど。
普通に塞がっただけなのかな。
( 16 ) 2014/02/26(水) 00:13:28
レネ人の場合、無駄吊り後2回だから、役職全ロラを考えると
今日から霊ロラ開始。
よほど黒い灰じゃないと、今日灰吊りは難しくなったね。
でも、霊ロラで思考停止しないように、灰吊り希望も出させた方がいいと思うけど。
そこらへんは共有が指示して欲しいかな。
( 17 ) 2014/02/26(水) 00:14:10
( +36 ) 2014/02/26(水) 00:14:27
( -8 ) 2014/02/26(水) 00:14:47
>>a1レネ様
結構辛辣なのもあるかもしれません。見れる時に見れば良いのです。
それでも、少なからず自分の糧になるとは思いますよ。
わざわざヌァヴェル様真と取れるような襲撃をしてまで、狼様は何がしたいのでしょう。
アルビーネ様狩っぽかったでしょうか。
( +37 ) 2014/02/26(水) 00:15:04
悪ガキ ジュストは、メモを貼った。
( A2 ) 2014/02/26(水) 00:15:44
ヌァスー真ライン
メイorエメに1w
ミレ、ニコ、エラ、クレ、セス、ケリ、パシに2w
メイエメ真ライン
レネ-ヌァorスーで2w
ミレ、ニコ、エラ、クレ、セス、ケリ、パシにLW
直近、ケーリーを吊り隊を発足させたいですてんてー(
そしてミレイユ>>17が白いわぁ
( +38 ) 2014/02/26(水) 00:15:44
【諸々判定確認】
アルビーネ、疑ってごめんなさい。
真狼でも真狂でも、初回占襲撃で無かったことに違和感があるけどね。総力戦でもやりたいのかな・・・?
ヌァー スー ペア
メイ エメット ペア
霊はあんまり見てなかったけど、スー考察が濃かった事もあり、ラインは逆に繋がると思っていたよ。
( 18 ) 2014/02/26(水) 00:16:10
レネ白予想結構いるから怖くないとおもうけど
アルビーネさんは狼予想してたので…
ゆ、許してにゃん
( +39 ) 2014/02/26(水) 00:16:18
ただいま。
レネさんとアルビーネさんお疲れ様。
ってアルビーネさん…だと。なんで?狩狙いかな。
わたしとしては初動パッションでアルビーネさん好きだったから残念…(´・ω・`)
( +40 ) 2014/02/26(水) 00:16:18
【判定確認】
メイ-エメット、ヌァヴェル-スーか
アルビーネ噛みは何だろう、頭噛み? 狩人狙い?
( 19 ) 2014/02/26(水) 00:17:24
ミレイユの>>17白い?
普通のことしか言ってないけど。
( +41 ) 2014/02/26(水) 00:17:25
まあ、単純な話として、ヌァ狼でアルビーネ襲撃して、霊判定でメイ真確定とかしちゃうと、アルビーネ襲撃は灰削っちゃってちょっとリスク高いし、
アルビーネ疑われてる状況だったし、そこまで襲撃美味しくないわよね
占狼-霊狂で状況から考えるなら、メイ狼の方が可能性高く感じるわ
>>11だとまた話は変わるでしょうけどね
( 20 ) 2014/02/26(水) 00:17:29
濃くないです。
昨日とかぶっちゃけ「コミットしてレネ吊ってもらえないかな」ってもうね、思考停止してました。
絶賛にーとしてました。
けふん。
( -9 ) 2014/02/26(水) 00:18:28
( +42 ) 2014/02/26(水) 00:18:46
■1.●はこれから考える
■2.▼は霊ロラなら黒だしのエメット
灰なら▼エラリー
( 21 ) 2014/02/26(水) 00:18:47
>>20
初日からメイ狼派の私にはなんともなかった!
( +43 ) 2014/02/26(水) 00:19:48
エラリーは>>2の意味考えてから発言した方がいいんじゃない?
( 22 ) 2014/02/26(水) 00:19:52
もういいからスー真ライン決め打とうぜ(
おいらとしては占霊機能が残って灰も狭まる▲アルビはむしろラッキーとか思ってた、狩でなければなおよし
( +44 ) 2014/02/26(水) 00:20:28
占霊ラインはそうなんだ…んー。
メイさん偽として…メイさん偽なら狂ぽいと思ってたんだけどな。エメットさんが繋いできたこと考えるとびみょん。
取り敢えずお風呂入ってくるー**
( +45 ) 2014/02/26(水) 00:20:48
ご主人エラリーに白出しだったね。
危うく吊りにいきそうになったよw
( -10 ) 2014/02/26(水) 00:20:59
思案中 ケーリーは、エラリー片白だから容易に吊れないと思うんだけど。
( A3 ) 2014/02/26(水) 00:21:38
>>17 ミレイユ
個人的にはどっちを強く訴えるかもそれはそれでと思うんだけどね
まあ、希望があるなら採用しましょう
■3.■2で霊ロラ希望の場合の灰吊り希望
( 23 ) 2014/02/26(水) 00:21:44
>>21 ミレイユさん
エラリーさん私の片白なんですが、それは…
( 24 ) 2014/02/26(水) 00:21:46
>>a3
そんな道理は決め打ち派には通じないのであります
( +46 ) 2014/02/26(水) 00:22:30
灰じゃないのに▼エラリーを出してるミレイユが、
俺の理解出来る範囲を超越してるのだけは理解した。
そこ吊りならメイ偽打ちってことなので、
手順的にも▼エメットじゃないかな。
( 25 ) 2014/02/26(水) 00:23:12
片白なんて灰と同じだし、斑の片黒吊った後で片白吊りでバランスいいんじゃない?
( 26 ) 2014/02/26(水) 00:23:28
( +47 ) 2014/02/26(水) 00:23:32
泣き女 シーナは、メモを貼った。
( A4 ) 2014/02/26(水) 00:23:43
昨日更新周り見てたら、ミレレネはない気がするんですよ。
いくら死ぬ仲間に対してでも>>2:308とかぶっ叩き過ぎな気が。仲間に対してこの死体蹴りって出来ると言ったら、私はノーですね。
( 27 ) 2014/02/26(水) 00:23:52
>>2で、灰の発言押さえつけてたらゴメンね。
つながっちゃったし、決め打ち路線も有りなのかねー。
補完とか、どうなるんでっしゃろ。
( 28 ) 2014/02/26(水) 00:24:03
悪ガキ ジュストは、泣き女 シーナ、ごめん、ありがとー。
( A5 ) 2014/02/26(水) 00:25:37
アルビーネさん村はやっぱりあってたけど、狼捕捉がリハクアイな予感が。エラリーさんも白でしたし。
( 29 ) 2014/02/26(水) 00:25:38
ミレイユが非狩透けんなよ、と言ってるのに>>28で台無しw
ミレイユは鳴いていい
( +48 ) 2014/02/26(水) 00:25:38
>>26 ミレイユ
バランス考えるならそれこそケーリーさんが言うようにエメットさんじゃないかしら
( 30 ) 2014/02/26(水) 00:26:08
>>26ミレイユ
急かさずとも霊ロラしてヌァ●エラリーでいいと思うけどね。
それで襲撃が見れる。
( 31 ) 2014/02/26(水) 00:26:10
領主の娘 ロッテは、ここまで読んだ。 ( b2 )
パーシー、ミレイユ、セス、ニコルの上位灰が、狩人対抗COしてきた場合、死ぬ未来しか想定出来ない。
そこまで行く内に、勝負が付けば良いが。
( -11 ) 2014/02/26(水) 00:26:21
( +49 ) 2014/02/26(水) 00:26:44
ロッテおやすみ〜
この村結構真偽打つ人多いのかな?
私も決め打つのは大好きだけどさw
( +50 ) 2014/02/26(水) 00:28:02
>>+41
え、白くね?
まーおいらも他灰と比較して白いと思ったって話だけどさ
( +51 ) 2014/02/26(水) 00:29:40
じゃあリアクション期待で灰吊りは大穴狙いで▼ニコルにしとく。
( 32 ) 2014/02/26(水) 00:29:56
甘党少女 メイは、煙草売り ヌァヴェル を能力(襲う)の対象に選びました。
思案中 ケーリーは、葬儀屋見習い ミレイユをハリセンで殴った。
( A6 ) 2014/02/26(水) 00:30:48
あと、今日は箱前帰着が夜10〜11時になる見込み。
( 33 ) 2014/02/26(水) 00:30:56
んー、>>2の意味って何だ?
今まで参加した村だと2-2で襲撃理由の予想とか普通に皆やってたから理解できん
チップが違うだけでこんなに環境変わるものなのか……
( -12 ) 2014/02/26(水) 00:31:14
( +52 ) 2014/02/26(水) 00:31:32
>>17も微妙に含めるけど、襲撃と判定見てパパパっと思考が走ったのはミレイユの人間要素ではないかと思いたい派
( +53 ) 2014/02/26(水) 00:31:45
( +54 ) 2014/02/26(水) 00:32:59
>ヌァさん
メイさん狼路線と狂路線、両方で追うの僕きついからどっちか捨てるか、二人で分担するかが良いかと思うけど、どちらが良いかな。
ん、なんか白置きした人も一度見直した方が良いのかも知れないとか。
( 34 ) 2014/02/26(水) 00:34:25
( +55 ) 2014/02/26(水) 00:34:51
むしろメイの白吊ろうぜと言っちゃえるのが非狼的、と言おうと思ったがこれは性格要素かもしれないね
( +56 ) 2014/02/26(水) 00:35:02
>>+53
ミレイユ狼がそれを襲撃前に準備出来なかった理由があれば白かったよね〜。
そこまでには至らなかった。
( +57 ) 2014/02/26(水) 00:35:46
ミレイユが片白吊りの意思表示で盛大に非狩したし、
エラリーはあんまり裏なさそうだから>>2で非狩かなぁ。
アルビーネしか狩がいなくなった…
( *6 ) 2014/02/26(水) 00:36:30
ミレイユとケーリーが最白に移行しました
あとはよくわかんないから僕も寝よう
おやすみなさい
( +58 ) 2014/02/26(水) 00:36:43
>>+57
夜明け前から割りとヌァ真派っぽい発言してたっけ
( +59 ) 2014/02/26(水) 00:37:22
( +60 ) 2014/02/26(水) 00:38:56
うーんっと。
▲ヌァ、▼エメットコースの場合。
スーからエメット人判定、つまりスー視点ではメイ狼。
スー偽確定上等でもない限りメイは喰えない。
スーに状況真が付くねぇ。
( *7 ) 2014/02/26(水) 00:40:00
( *8 ) 2014/02/26(水) 00:40:03
ニコル博士見直して来たんだけど、博士って1d 2dとも占い吊希望出してないんだよね。
★ニコル博士
希望出さないって、これなんか作戦があるんですかー?
( 35 ) 2014/02/26(水) 00:40:12
あ、一応【能力者は立会可能かどうかの明言をお願い】ー。
多分僕は立ち会えないから、シーさんに委任しとくよ。
と、ゴメン、今日は落ちる。**
( 36 ) 2014/02/26(水) 00:40:15
投票を委任します。
悪ガキ ジュストは、泣き女 シーナ に投票を委任しました。
ミレイユは夜明け前確かメイ真優勢って言ってた記憶
私もそろそろ寝ようかな、おやすみ〜
( +61 ) 2014/02/26(水) 00:41:17
>>29★メイ
その感想からどういった意見に繋がるのかしら?
( 37 ) 2014/02/26(水) 00:41:21
>>+60
そういう思考がないところから状況見て走ったんじゃなくて、助走距離があったなぁ、ということです
( +62 ) 2014/02/26(水) 00:41:34
パターン分けだから真視偽視あんま関係ないんだよね。
ミレイユが進行手順系分かってるのは昨日の段階で判明してたし。
苦手だけど自力で考えました!なら印象よかったのに。
( +63 ) 2014/02/26(水) 00:42:09
>>+61
メイ真と言うより「ヌァとレネの動きが悪すぎる」って言ってた
比較すればメイ真だけど、レネ吊らない方向で思考してたはずなんで、そこまでメイ真とは見てないというか、ヌァ真だと思うけど真と思える発言をしていないから認めたくなかったんじゃないかなぁ、と思ってます
( +64 ) 2014/02/26(水) 00:43:22
噛んでいいんじゃないかなぁ。
居ないでしょう、狩候補。
ちょっと自分の感性だけじゃ当てにならないから、
狩候補探しもう一度おねがいしたいけれど。
( *9 ) 2014/02/26(水) 00:44:49
( *10 ) 2014/02/26(水) 00:45:24
あぁでも>>19は狩でも言うか。
まだ切れないかね。
( *11 ) 2014/02/26(水) 00:46:24
>>37 シーナ
偽白掴んでるというか、レネさんからのライン誤認してる可能性が。
更新間際の色や反応は濃いと思うのでミレイユさん、クレムさんは無いと思うのですが、どっから積みなおそうかなって。
( 38 ) 2014/02/26(水) 00:48:51
>>38
そこ二人は私もレネさんとラインなさそうな気がしますね
で、アルビーネさんの狼候補予想が消えちゃったってことですね、納得
( 39 ) 2014/02/26(水) 00:53:26
めいちゃんみてて昨日から気になってたのは>>1:96
「偽視されすぎず」
これね。ここ、真なら「真摯されるように」とかって思考にならないかな。
といいながらメイさん狼か狂か考えてたんだけど、手順というかセオリー聞くような発言が初日多かった辺りで狂もあるかな、って考えてる。
だとすると、ここからライン見ても狼には繋がらないなぁ。
あとはエメット見てるとここ狼あるかもと言う気もしなくもなくて、パッションなんだけど。
めいちゃん狼だった場合は、
二日間ともメイちゃんが疑いにかかってるエラリー、ミレイユは狼ないのかな。
一日目レネ狼有り予想でレネに黒出してるから、割と素直なのかも知れないかんじ。
寝て起きたらその辺考えながら灰考察してみるね。
( 40 ) 2014/02/26(水) 00:55:21
>>10 ヌァ
★今の状況から見て、ヌァはどんな感情を抱いてる?
>>13 エメット
★エメットは忙し目な印象だけど、今日はどれくらいの時間に来れそうなの?多分君が手順的に最期の日になると思うので、遺言代わりに考察を残していって欲しいのだけれど。
( 41 ) 2014/02/26(水) 00:55:30
甘党少女 メイは、泣き女 シーナさん>>39 えっと、アルビーネさん→エラリーさん?
( A7 ) 2014/02/26(水) 00:56:00
( -13 ) 2014/02/26(水) 00:57:35
泣き女 シーナは、甘党少女 メイに、レネ+ミレイユorクレムですね
( A8 ) 2014/02/26(水) 00:59:01
治療中 スーは、ここ、真なら「真摯されるように」とかって思考にならないかなって思ってた。 のまちがい。
( A9 ) 2014/02/26(水) 00:59:27
進みそうもないし無理するものでもないから、
これでお休みするよ。
また朝にな!
( *12 ) 2014/02/26(水) 01:00:27
ロッテさんが優しくて眼鏡好きという事を胸に抱き寝ます。
レネの墓チップが寂しそうにこちらを(zzz
( +65 ) 2014/02/26(水) 01:01:04
割とクリティカルな部分を突きますねスーさん。
説得力がある。
( -14 ) 2014/02/26(水) 01:01:23
幸いなのは質問攻めであまり突っつき回されて無いのが、偽打ルートに足入れなくて良い流れ。
レネさん無事吊れましたし、狩候補っぽいところは潰せたから少しは勝ちに寄れてるかな?
( *13 ) 2014/02/26(水) 01:01:29
今日ヌァ抜き出来れば最終日コースにはなるんじゃないかな。
F編成で霊ロラしませんはさすがに無いだろうし…
ちょっと数えてから寝ますかね。
( *14 ) 2014/02/26(水) 01:03:41
( A10 ) 2014/02/26(水) 01:04:01
本日も立会可能だと思います。
皆様お休みのようですし、ちょっとリセットしたい感じなので、今日はこれで失礼します**
( 42 ) 2014/02/26(水) 01:04:53
( A11 ) 2014/02/26(水) 01:05:49
今日ヌァ抜き出来ればぐっと勝ちに近づきますね。
お二人とも白位置ですし。ただ、二人とも誤白見てくると思うので、ここうまく避けられれば更に勝ち安泰ですかね。
兎に角は考えや流れ捻じ曲げないようにお好きな様にやってくださいませ。
( *15 ) 2014/02/26(水) 01:07:17
( A12 ) 2014/02/26(水) 01:08:52
アルビーネ狩仮定。便宜上、共有襲撃で。
3d13 占占霊霊共 共片灰灰灰 灰灰灰 ▼霊▲占
4d11 占霊共共片 片灰灰灰灰 灰 ▼霊▲共
5d9 占共片片片 灰灰灰灰 ▼灰▲共or▼占
占吊り路線
6d7 片片片灰灰 灰灰
見た感じ、純灰1回襲撃だと最終日四つ巴、
純灰2回襲撃だと共+三つ巴かな。
灰吊りならクレムかエラリーが入ると思うし、
7dまでは少なくとも到達出来るね。
あとは俺とファルコの頑張り次第。
( *16 ) 2014/02/26(水) 01:10:40
俺が博士吊るのはどうあがいても無理なので、
村が博士吊ってくれない限り、博士吊り=ファルコLW路線。
それ以外は最終日の悪魔でどうにかなりそうかな。
( *17 ) 2014/02/26(水) 01:12:18
あぁいけないねぇ。
赤ではわたしで通すつもりだったんだけど。
地上側の一人称に引っ張られてしまった。
( *18 ) 2014/02/26(水) 01:14:00
お風呂でたー
昨日の議事ざっと読んでみた…けど。この村、昨日の時点で直吊り枠要るのかな。
斑になって吊り候補筆頭だったレネさんがいて(レネさんごめん)手順的に霊ロラも視野に入ってて。直吊り枠って言っても、実際縄飛ぶのいつ…?っていうか。
そこまで放っとくなら、吊る前に占っとくのもありな気がするのはわたしだけかな……zzz
( +66 ) 2014/02/26(水) 01:17:24
占い抜きのあとの立ち回り・襲撃も見通し入れておいた方がいい感じですかね。
ただこれはお二人がそれぞれ軽く方針決めてもらう感じで私の範疇じゃないかな。疑い先とかどっちの方が動きやすいとかあるから
( *19 ) 2014/02/26(水) 01:19:32
「直吊り枠」って、タイミングと言う人の発言の影響力によっては魔法の言葉な気が。
影響力高い人が言うと、この一言で「あ、そっか。ここ占いもったいないな他にしよう」って思わせられたりする。こうなると、沈んでてやばそなとこにこそ占いが飛ばなくなるっていう。すぐ吊るワケじゃなくても。
……それで占吊回避した狼がここに(体験談
( -15 ) 2014/02/26(水) 01:26:40
転寝 オデットは、寝るー。おやすみ……zzz**
( a3 ) 2014/02/26(水) 01:27:24
昨日から思ってたけど、4人とも襲撃懸念がないのが謎すぎる。
霊はたまにしか襲撃されないにしても占い師とか斑ってる状態でなんで次の日も生きてる気まんまんでしゃべってるのだろうか。
( 43 ) 2014/02/26(水) 02:11:12
更新後の反応見てての突っ込みどころ。
まずメイは襲われてない事への驚きがないのと、なぜ自分視点の純灰減らすような襲撃してきてるのに平然としてるのか。
ヌァは1ミス+今回の占も無駄にしてんのに何故こんな悠長なのか。これは昨日から引き続きだね。
そしてスー。どう考えてもスー視点はヌァ真しかないわけでそこが黒引けなかったわけで視点偽確定のエメット吊なのに、内訳考察をはじめてるのか謎過ぎる。明日わかるだろ…。
( 44 ) 2014/02/26(水) 02:15:26
エメット狂はかなり薄いね。
狂霊視点だと初回の黒なんて霊襲撃来てない時点で真の黒ってわかるわけで、そこで黒出すとかどんだけだよと。
それに狂霊の場合、占襲撃してやらないと誤爆あるし、もしくは霊襲撃してやる必要がある。
それもなく片占先襲撃とか状況的には霊狼なんだよね。
これらの意味を理解してない狼陣ならそもそも占襲撃するだろと。
( 45 ) 2014/02/26(水) 02:22:51
ミレイユのバランス感覚が崩壊してるの把握。
それ以前に、レネーエラリーは有り得なくなってるわけで▼エラリーってのはヌァ真視点での狼って意味だよね?
( 46 ) 2014/02/26(水) 02:28:25
泣き女 シーナは、弁理士 パーシーに、>>46はそれで良いと思うわよ、流石に
( A13 ) 2014/02/26(水) 02:46:08
統一占いの場合決定が必要だけど、バラの場合ってその利点活かすなら今回のようなケースなくすためって利点もあるんだけど、ヌァがそこまで提言出来るか?って言われると出来そうにもないのかね。
占い師とかには多少は理想(最低限の)求めてしまうもんだけど、今回は二人とも圧倒的に足りないよ。
( 47 ) 2014/02/26(水) 03:20:02
とりあえず状況的にもレネークレムはないと言い切れるレベルなのでメイ視点はだいぶ狭まってるよね。
そろそろ収束結果出てくるころじゃない?
クレムLWなら灰なんて食ってる場合じゃないしね。
( 48 ) 2014/02/26(水) 03:22:05
レネくん、アルビさんお疲れ様です。
明日の夜を超えたら本腰入れて村を見たいのです。
地上の皆さんも体力がしんどくなる頃なのでどうぞお身体と心をいたわりつつ、励まれてくださいね。
( +67 ) 2014/02/26(水) 03:22:06
( +68 ) 2014/02/26(水) 03:23:39
( a4 ) 2014/02/26(水) 06:02:22
そんな聖入りとかG入りみたいな襲撃やったら勝てるわけないじゃんおおげさだなぁ。
F狼なんて勝率2割ちょいでしょうが。
( -16 ) 2014/02/26(水) 07:39:49
おはよ
>>44 パーシ
考察と言うより、自分の頭、整理の垂れ流しに、近いの。
確かに明日わかるするかもしれないけど、エメット吊り決定してる違うのと、今日、今時点はわからないのは事実、なの。
昨日も、だけど「明日、霊結果出ればわかるし」って思うと、若干だれて、しまうのと。
ここで僕襲撃はあまり考えられない、かも知れないけど、明日いない可能性も含め、でメイとエメット、どちらが狼なのかは考えて探っていきたい、思うのおかしいかな?
( 49 ) 2014/02/26(水) 07:40:08
おはようございます。パーシー様がパーシー様で安心、ですわ。
>>+66オデット様
手順考えるとそう悠長な事は出来ないですよね。ヌァヴェル様なんかはエラリー様クレム様を直吊りとは言っていましたが。
>>+65レネ様
昨日もぐもぐするのを忘れていたと思っていました。
お疲れ様です。なでなで。もぐもぐ。
( +69 ) 2014/02/26(水) 07:48:14
スーがうざったい(褒め言葉)
霊経験ないわたしから見ても真霊臭いとわかる。
( -17 ) 2014/02/26(水) 07:55:25
泣き女 シーナは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
おはにゃん
レネルファかわゆ(朝マックmgmg
とりまメイには死ぬ気で黒引けと発破をかけつつ
▼エメ→▼メイの◆ヌァで。地上にいたらスー決め打ち推しで灰の反応が見たかったにゃー
( +70 ) 2014/02/26(水) 08:12:33
襲撃先はヌァの占い先次第かな、
噛みたい灰を占ってくれるなら僥倖だから、
霊ロラ促進のためにもほっといていい。
信用路線と世論を誘導してくれてる村側もいることだしね。
( *20 ) 2014/02/26(水) 08:16:00
それと。
地上でのわたしの視点からファルコが欠落しているので、
今日は触る予定だよ。
そうしないとラインで捕まるんでね。
( *21 ) 2014/02/26(水) 08:17:22
ラインからみるのが得意とかなら別におかしくないが、そんな素振りあったっけ。
といっても、こうしろああしろと言っても素直に聞くようなタイプにも見えないからもう好きなようにやりな。
( 50 ) 2014/02/26(水) 08:20:38
メイ視点はもうニコル位しかないので●ニコル
ヌァはケーリー以外がよさげだが今日はもう明言する必要ないだろうな。
過ちを二度繰り返す必要がない。
( 51 ) 2014/02/26(水) 08:29:06
占い先襲撃って村的には悪くないと思うんですけどね
狩人じゃなければ
( +71 ) 2014/02/26(水) 08:35:54
ラインから見るの、正直得意でないよ。単体見てる方が楽。でも、そこも考えないといけないかと思う。
んと、煮詰まり気味だから逆に、有効な手立てあるなら僕、聞くよ?
( 52 ) 2014/02/26(水) 08:43:08
>>44
くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!ಠ_ಠ
挑発にのって対抗に構ったり襲撃されなかったこと云々言えば村の奴らの思うツボだ(。ì _ í。)
KOOLになれ、KOOLになれイーグル!c(`・ω´・ c)
岸辺ピグレットは動かない!ですわ!
う、うおおおおおお▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
( *22 ) 2014/02/26(水) 08:57:53
占い師として立つの初めてなんです勘弁してください˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
( *23 ) 2014/02/26(水) 08:59:16
パーシーなんて人外チップ筆頭じゃないか!何としてもパーシーを吊るすんだ!
( *24 ) 2014/02/26(水) 09:01:08
( *25 ) 2014/02/26(水) 09:01:20
あれ、これ狂で占い騙りしてた時の方がまだ信用されてた希ガス(
このままじゃバランス護衛外されかねん
というかアル狩なら俺は今日乙るしな
あ、これ本格的にやばいかも(今更
( -18 ) 2014/02/26(水) 09:05:04
( *26 ) 2014/02/26(水) 09:23:40
メイ視点の狼でニコル残るのは判るけど、セスもワンチャンスくらいあるんじゃない?
( 53 ) 2014/02/26(水) 09:23:46
狩だったら言わなさそう、までの範囲。
明確には非狩してないね。
( *27 ) 2014/02/26(水) 09:28:43
( *28 ) 2014/02/26(水) 09:29:09
このままパーシーが推理間違ったままなら襲撃もありかなぁ。
墓下行ってもらって、パーシーの発言を転用させてもらえば楽々誤認させられる。
( *29 ) 2014/02/26(水) 09:31:00
今更しーなさんの齟齬が分かった、アルビーネさんがリハクアイじゃなく、私の狼探しがリハクアイですよ
( -19 ) 2014/02/26(水) 09:33:24
スーちゃんと繋がられたら流石にヤバイかなと思ったんてすが
パーシーさんとかミレイユさんとか周りが対抗落としてくれてるのはホントラッキーです
( *30 ) 2014/02/26(水) 09:36:13
何度見てもピグレットの>>*22がいいね!
凄い落ち着いてる。
( *31 ) 2014/02/26(水) 09:46:01
だねー、このまま抑え込んでくれれば何とかなるんだけど…
( *32 ) 2014/02/26(水) 09:46:25
うーん・・・ただパーシー襲撃の問題は。
ニコルを占ってしまうとメイ視点の狼がいなくなってしまうことかな。
強いて言えばミレイユが迷走してるから、
ここに押し付けられるかもくらい。
まぁ、これは信用勝負路線に入ったらのお話。
( *33 ) 2014/02/26(水) 09:50:20
と言って、やすやすと仲間狼占いますと飛びつくわけにもいかない。
難しい所だね。
( *34 ) 2014/02/26(水) 09:51:08
まあ、メイ●ニコルは賛成だけど、そこで黒でなければメイ偽となる程ではないでしょう。
( 54 ) 2014/02/26(水) 10:31:02
おはだよ。寝落ち勢セスちゃんだよ。
襲撃と判定確認。SGにできそうなとこ食うねー♥食っちゃうんだー?
そんでヌァ-ス〜/メイ-エメットか
メイ-スー期待してたんだけどな。初日偽センサーったし。2dはそうでもなかったけど。
エメットがな、印象皆無でな、正直霊能もう1人誰だよシーナか?と思ってたレベルだからな。頑張れ。
ぶっちゃけ役職なんて轢けよ見る気ねーよと思ってんので霊ロラには賛成だは。
( 55 ) 2014/02/26(水) 10:40:40
( A14 ) 2014/02/26(水) 10:40:51
鳩から一撃
噛み筋について
能力者噛みが発生してない時点でライン戦だと思ったけど、それなら片白噛んでるのが謎い
それが狼側がライン戦に徹しきれてないなぁとか感じた
それでレネ狼だと悠長すぎるとも
後灰から1Wで能力者噛まない理由ってなんだろ
こんな風に考えると、これ普通に狼は能力処理されてないんじゃないかなー
( 56 ) 2014/02/26(水) 11:19:41
そうなんですよね。私視点レネさんと繋がりそうなのがあとニコルさんかパーシーさんくらいしかいなくて
なので私からするとパーシーさん襲撃はないかな。
明日ヌァさん襲撃無しで、ニコル白見せれば、流れ的にはパーシーさんが黒くなりますかね。
主戦力的な、アルビーネさんが落ちてて、流れの主軸のパーシーさんが落ちてないっていうのは…
( *35 ) 2014/02/26(水) 11:23:24
フォックス、ファルコ疑うのはともかく、占うのはちょっとやだなあ、
( *36 ) 2014/02/26(水) 11:27:08
( +72 ) 2014/02/26(水) 11:32:01
視点整理
占:メイ 偽:ヌァ(狂>狼)
霊:エメット 偽:スー(狼>狂)
共有:シーナ、ジュスト
可哀想な人:ギュル
村人:エラリー、(アルビーネ)
灰6:ニコル、セス、パーシー、ケーリー、クレム、ミレイユ
狼:レネ
レネ-?-スー-ヌァ
( -20 ) 2014/02/26(水) 11:35:12
ニコルないなら、選択肢はパーシー、セスで、次点ミレイユ、ケーリーになるかなあ?
( *37 ) 2014/02/26(水) 11:36:40
おはよー。ねむい……zzz
また夜来れるのは更新後かな。
>>+69 ロッテさん
うん、パシさんもクレムさん直吊り枠に入れてたけど…放っとくなら占ってもいい気がする。っていうか個人的にはクレムさんとか占いたい筆頭だったり。
●クレムさん▼エメットさんで置いて出掛ける。また夜に……zzz**
( +73 ) 2014/02/26(水) 11:37:03
( *38 ) 2014/02/26(水) 11:53:51
やっぱ、アルビーネ襲撃と、襲撃被って無いのに反応するのはない。ないわー。
反応するとかめちゃくちゃ偽臭い。真だったら反応するとかないわー
( *39 ) 2014/02/26(水) 12:10:46
うがー、灰考察進まねーorz
というか発言見直してたらミレイユ狩じゃねって思えてきた
ケーリーとミレイユについて考察しようかと思ってたけどどうしよう
( -21 ) 2014/02/26(水) 12:11:56
こんにちはー。
メイ視点のLWは絞り込まれているだろうけど、今度はメイの占い先襲撃も無いとは言えないので、メイ、ヌァとも伏せ占いで良いと思う。
で、霊ロラ開始▼エメット賛成。
>>40 スー
ヌァには失礼かも知れないけど、昨日の様子を見て、スー一人で灰2狼探す意気込みで探さないと、難しいと思うよ。
>>56 エラリー
★狼がライン戦に徹し切れていない←ここもう少し言語化出来る?
( 57 ) 2014/02/26(水) 12:28:51
パーシー>>45には同意。
先出し黒判定で、狼占を破たんさせて真確定させてしまう事を考慮すると、エメット狂は薄いね。
えっと確かこの村、狼の相談時間が1時間あったはずだけど、どういう話し合いでどの様な人選をしたのか、占い師の挙動を見ていると、どうも赤で相談している様な印象が余りない。
灰にいる人達のスキル(私除く)やコアを見ても、その辺のアドバイスなどは、的確に出来るんじゃないかなと。
それも考慮して、今は占真狼=真狂位の割合で見てる。
( 58 ) 2014/02/26(水) 12:44:59
女刑事 クレムは、甘党少女 メイ を能力(守る)の対象に選びました。
>>49 スー
パーシーが言っているのは、今日のレネ霊判定を出す時に、霊襲撃が起こる可能性だと思う。
吊り手圧迫という意味で、今日スーが襲撃される可能性は無いでしょう。
( 59 ) 2014/02/26(水) 12:55:11
>>34 スー
ありがと
個人的にはパーシーの>>45に同意だからメイ狂路線をって言いたいけど
一人でさばける自信ないし
それよりは二人で灰見た方が良くない?
>>41 クレム
☆アルビ襲撃は失念してたから割と面食らった
で、ケーリーの>>11ではっとさせられてあーうーって感じになってた(
情けなくてすんません
( 60 ) 2014/02/26(水) 13:13:58
灰に一通り目を通してきた
・パーシー
信頼できる村を探してそこを軸に考察していくスタイルは初日から一貫しているね
村の進行に応じて軸を取り替えたりするあたりからも灰を良く見てる
盤面から適切な方針を打ち出してるし誘導なんかも見られないし
>>44からも双方のラインから考える姿勢も見られる
・セス
なんだかんだで働いてくれてる印象
>>2:47 >>2:48でレネと繋がる場合と単体とで考察してるあたり灰への視点はいいと思う
>>2:291では村の流れにも注意を払ってくれている
・ニコル
常時ツイッター状態
あまり狼探しには積極的じゃないなーってのは自分でも言っちゃってるね>>2:74
適当にやってりゃ勝てるってスタンスは>>1:306からも現れてるし昨日も一貫してる
共有を軽く煽るというか茶化すような所はある意味怖いもの知らずな感じ
( 61 ) 2014/02/26(水) 13:22:56
・ケーリー
初日はパーシーに首ったけだったけど冷却期間もったりして事故解決
その後は他の灰を見ていってる
ただミレイユん関しては理解の範疇を越えてる様子
その辺思考が詰まるあたり村目
・ミレイユ
灰とのやり取りは少なく思ったことをポンポン言ってく博士タイプ
占いや吊りに関しての発言が多いね
>>2:308からは占いマジでしっかりしろやコラ!って感じや>>17は村っぽいかな
( 62 ) 2014/02/26(水) 13:30:00
>>60
アルビ襲撃予測なんてしてるほうが余程胡散臭いわ
( +74 ) 2014/02/26(水) 13:32:40
>>+64アミル
確かに灰吊り視野にも入れてたっぽいし意識の流れ的にはそんな感じか。
ほむりこ
( +75 ) 2014/02/26(水) 13:34:24
やっぱりセスじゃないかなぁ
>>55メイースー期待してたのに役職見る気ないんだ
メイと繋がらなかったから霊ロラしたいのかな
( +76 ) 2014/02/26(水) 13:37:33
・クレム
>>1:294で言ってた要素取りなんかは昨日の動きを見た感じ実行しているっぽい
コアずれのせいであまり灰には絡みにいけてないみたいだけど
昨日●アルビーネにしてたのにほとんど絡みがなかったのは気になるなー
・エラリー
全体的に動きが重い
灰とのやり取りは受けが多いし
>>2:284では出された結果からどうこうするスタイルって言ってた割に昨日の斑になったレネについてはほとんど触れてないし
灰の中では一番黒いかな
( 63 ) 2014/02/26(水) 13:39:46
ナァ真ならエラリーセスは割とありそうね。噛み的にも。
( +77 ) 2014/02/26(水) 13:43:10
ライン戦で対抗の白食い、エラリー初手庇いって
相当気弱なので僕はエラリーはないと思ってるよ
強気と弱気のポイントが噛み合ってないし
( +78 ) 2014/02/26(水) 13:48:38
>>+78シニード
それ、超熟練の狼にやられたことあるよん。編成は違うけど
超強気か、弱気のどっちかとして見てる現状だけど
( +79 ) 2014/02/26(水) 13:52:22
ああ、あの時は自由占いだったっけ。
まあ、個別指定だしエラリーの正体は問わず白だすとは思うんだけど
( +80 ) 2014/02/26(水) 14:01:24
( 64 ) 2014/02/26(水) 14:02:40
ああ、今回は指定なのか
自由前提で話してた
それならエラリーの正体に関わらず白になるはずだね
( +81 ) 2014/02/26(水) 14:12:42
( A15 ) 2014/02/26(水) 14:21:58
エメット見返すと
>>1:325では黒クレム、白レネ
>>1:330ではパーシー、セス、ニコル、アルビーネには反対
この中に一狼?
ケーリーはさくっと色付ければって言ってるあたりケーリーとは切れ?
まぁ村全体でケーリー占いはないわーって感じだったから要素としては弱いか
>>2:251では●得ラリー
うーん、あんま要素にならんからエメットはいいや
( -22 ) 2014/02/26(水) 14:24:46
( -23 ) 2014/02/26(水) 14:26:39
>>18 クレム
★総力戦でも…ってどういうこと?
戦術とか疎いから聞いてみたいんだけど
答えづらかったら答えなくていいよ
( 65 ) 2014/02/26(水) 14:56:22
私占いは事故だよ事故。お陰様でなんとかなったけどさ
( *40 ) 2014/02/26(水) 15:03:27
そう言えばエメットちゃんにご褒美のCN上げないとかな
( *41 ) 2014/02/26(水) 15:22:25
にょきっと。
総力戦は、ライン戦で置き換えるといいんじゃないかな。
具体的にいえば、今からヴェルさんが黒を見つけたら、そこも相手側のラインに加わるってことだね。
後、ごめん。今日どれくらい喋れるかも、不透明っぽくなってきた。
できるだけ、気になることは喋ってみる。
( 66 ) 2014/02/26(水) 15:40:26
しーな生きてるからこれは博士白確定もいい所じゃな。
よしよし。
( 67 ) 2014/02/26(水) 15:45:32
>>レムさん
★初日→二日目でちょっと、へこんだりした?
価値観が変わったとか、戸惑ったとかでもいいから、欲しいかな。
>>ケーさん
★パシさんのどんな部分を、信頼できる?
一定の基準はあると思うけど、上手く見えなかった。
結構、興味というか、気になるところなんだよね。
( 68 ) 2014/02/26(水) 15:45:42
めいとぬぁべるとすーとあともう一人誰だかは大っぴらに襲撃考察していい筈なんじゃけど
特にめいとぬぁーべるはなんも無いの?
ふっしぎーでいいの?
( 69 ) 2014/02/26(水) 15:47:52
>>27 メイさん
どっからそう思ったとか、ある?
僕は逆に見えたから、裏付けとかあったら欲しい。
( 70 ) 2014/02/26(水) 15:47:56
みれいゆはバランス感覚崩壊は別にいいんじゃけど
狼で片白も灰と変わらなくね吊れるんじゃね感覚で片白襲撃するかって言われるとなんか微妙な気もするけど襲撃誰が決めてるのか知らないから知らない。
( 71 ) 2014/02/26(水) 15:50:04
( 72 ) 2014/02/26(水) 15:52:34
怪しむって意味ではレイさんが一番気になってるんで、結構反証とか欲しいね。
白い部分も見えてるのは見えてるし。
気になってるのは、アルさん絡みと、昨日の決定際だね。
まぁ、村なら混乱もあるんだろうけど。
灰なら▼レイさん は対比的にも動きそうにない感。
占い師生きてればーって考えはあるんで、霊ロラでもいいんだけどね。
個人的には、霊以上にレイさん吊りたい。
( 73 ) 2014/02/26(水) 15:55:54
ぶっちゃけると、多分結構ロックしてる。
落ち着いて要素増やしたいし、本人からでも他の人からでも反証欲しい。
あー、後、占いバラなら自由でよかったなって言うのは、昨日、思いつかなかった。
そこは、ごめんね。防げた部分だった。
( 74 ) 2014/02/26(水) 15:59:18
みれいゆは最初、信用勝負か占い抜きかを選べるのがうんたん言うてた気がするんじゃけど
みれいゆ的にこれはどんな読みな訳じゃよ。
信用勝負してきたなら、霊吊って占い判定出させた方がいいんじゃないのって気がするんじゃけど。
( 75 ) 2014/02/26(水) 15:59:31
霊能吊りは正直、そこまで決め打てるほどの自信ないし、手を付けるならロラ視野。
▽エメさん になりそう。
占いは、ヴェルさんは●ラリーさん。
メイさんは●コル博士 が希望ー。
ラリーさんは補完、博士は消去法。
個人的には、先に博士の推理だけでも見てみたいのはあるけどねー。
( 76 ) 2014/02/26(水) 16:03:02
ずっと気になってたんだけどジュスト君、レイさんってだれだっけ。ミレイユ??
>ヌァさん
★この局面で占い先襲撃する狼の性格・そこを踏まえた上で今狼どの変にいると思う?
★最終日に向けて誰が残ってれば勝てると思う?
ここを考えて見て、欲しいの。正直、僕には狼、とても余裕があるように、見えるの。
少なくとも縄のかかりづらい所に1狼、いるんじゃないかな思う。
単体見るのも必要なんだけど、上みたいなこと考えた上でそれぞれの性格考慮の上で考える、大事。
後今日エラリさん占うするはあまりうまくないと思うの。
>>57 クレムさん
うん、えと、ごめん今僕それノーコメント。てか、僕自身もわりとへっぽこだし。
>>59
僕も低いとは想うけど、エメットさんの色見せずに混乱させたいならゼロじゃないかな、、程度。
( 77 ) 2014/02/26(水) 16:03:13
昆虫博士 ニコルは、よく見たら普通に霊ろらがいいって言っておったし、博士もう知らん。
( A16 ) 2014/02/26(水) 16:03:20
一応、僕の中で一番「ブレてる」から吊り希望にしてる。
>>77 スーさん
ミレイユさん、だね。
うん、ここもわかりにくいだろーなーとは思ってたけど、引っ込みつかなくなってて(
ここからかえとくよ。
( 78 ) 2014/02/26(水) 16:06:47
博士の奴、あるびねとかいう恰好のSGを失っててんやわんやみたいなんじゃよ。
記憶に残らないえらりーとか言うやつ適当に吊ればいいんじゃないのとか乗っかりつつ
くれむが博士の事評価してる理由を聞いてもわけわかめじゃったんでこの辺かな。
( 79 ) 2014/02/26(水) 16:08:48
でもみれいゆの>>2:275はどう見ても客観から見てこの辺吊れるじゃろ的な奴なんじゃと思ったんじゃけどここにあるびーねが入り込んでないのはどういう事なんじゃ?
( 80 ) 2014/02/26(水) 16:11:17
正直、自由占いどうのこうのは、やっぱ自信ないんで任せたいのはある(
と、思ったら、下段気になった。
スーさんは、ラリーさん占いは…と思う訳って喋れるかな?
割と知りたい。
( 81 ) 2014/02/26(水) 16:11:44
>>80 博士
主観でも「どす黒い」とまで言ってたから、ズレてると感じたんだけどね。
昨日時点から気になってた部分。
しかし、見るタイミングが一緒だと、怖いのはあるねー。
セッさんの昨日の発言がよくわかるよ…。
( 82 ) 2014/02/26(水) 16:14:31
ごきげんよう、皆様。
ジュスト様が霊以上に吊りたいと言うほどミレイユ様黒いでしょうか…。決定際で何が気になったのか。
占い周りの話でしょうか?
( +82 ) 2014/02/26(水) 16:16:20
>>81 ジュスト君
んとね、能力者噛みしないならほっといても噛まれるするんじゃないかと思ったの。
でも良く考えて見たらこの状況でエラリさん多分sgになり得る位置だから噛まれないかもしれないと、今思ったの。
さっきの撤回した方が良いかな。ちょっとエラリさん見直さないと何とも、だけど占った方が良いのかな、悩む感じ。
ただ、これでまた占い先襲撃とかなるとけっこ、僕視点村厳しくなるな思うのもあるのね。
( 83 ) 2014/02/26(水) 16:17:35
>>83 スーさん
ここで占い先襲撃って、占い師残る訳だし、流石に勝負かけるんじゃ…?と思うんだよね。
そのパターンは、信用勝負に勝てるという自信がないと、ないんじゃないかな。逆も言えるけど。
後は、その場合は>>47で対策できるんじゃないかな。
占い希望は、あくまで個人の希望だしね。
( 84 ) 2014/02/26(水) 16:24:03
想定的には、占い師は今日の時点で「生きてたら儲け物」だと思ってたよ。
死体あるかな、ないかな、くらいのレベルだった。
明日も占い師が生きてたら、ライン戦狙いだよね、とは思う。
( 85 ) 2014/02/26(水) 16:36:36
( -24 ) 2014/02/26(水) 16:44:27
……はい、はい、分かりました。ニコルさんについて調べればいいのですね。
@May-A12 ニコルさんと霧雨駅前のアイス屋なう(灬╹ω╹灬)[画像あり]
@May-A12 ここのアイス屋さん色々種類があって、期間限定もいっぱいあるんだよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ニコルさんバニラアイス頼んでたよ、せっかく種類があるのになんだかもったいないなー。( ˘•ω•˘ )
でもバニラアイスもとってもおいしんだからね!.(✿╹◡╹)
えっと、調べた結果【ニコルさんは人間】でしたよ!
( -25 ) 2014/02/26(水) 17:02:06
鳩
>>57クレム
言い方間違った
「徹し切れてない」じゃなくて「ライン戦自体あんまり考えてないんじゃない?」が正嫡かな
これについて言語化してもいいんだけど、昨夜思いっきりミレイユにたしなめられたからなぁ
まぁこれでも納得できない・理由がまだ察せない、と言うなら全部話すよ
注意受けてなかったらそのまま吐き出してた程度の内容だけど
( 86 ) 2014/02/26(水) 17:09:00
>>79
エラリーそんなに黒いかなぁ
というかセス白っていうのも僕わかんなかったけど
( +83 ) 2014/02/26(水) 17:13:09
そんなんどうでもいいんじゃけどその撤しきれてない狼にはいるのはどっちで誰なんじゃ
( 87 ) 2014/02/26(水) 17:15:08
( A17 ) 2014/02/26(水) 17:15:40
>>84 ジュスト君
初日から言っている通りその辺の手順とか戦略とか割とわかってない所、僕、あるの。
だから妙な事言ってたら、突っ込んでもらえる嬉しい。
パッション、レネさんアルビさんと票集めて来た人が村、だったこと考えると、多数から疑われてる、エラリさん人なんじゃないかな、と思うする部分あったり、するのも、本音。
( 88 ) 2014/02/26(水) 17:26:00
( +84 ) 2014/02/26(水) 17:27:39
>>63ぬ
何か勘違いしてるようなので突っ込んでおこう
出された結果から見るのは占い先だけとは限らないよ
というか自分はずっとレネ白めと言ってるし、そこに黒を出したメイを疑っている
コレでも不振に思われるんならもういいや
まぁメイばっかり疑っててもアレなんで、ぬのちょっともやっとしたところでも
一日目に自分と会話して見たいって確か言ってたよね
でも特に質問が飛んで来たりしてないんだよね、パフォーマンスだったん? とか疑問に感じてたりする
メイ偽目で見てるから特に追求してないけど、ホントはぬの方から何か働きかけがあるのかなーと待っていた部分だったり
( 89 ) 2014/02/26(水) 17:28:49
( +85 ) 2014/02/26(水) 17:30:16
占い伏せ自由ですか、ヌァヴェルさんあり、メイさんは狼狙いのみなのでいらないんじゃって感じですかね
( 90 ) 2014/02/26(水) 17:32:44
唐突に訛りだすのはほんとやめて欲しいんだよねぇ…
んーニコル君の推理がどう進んでるのかよくわかんないな
パッション村に見えるけど
( +86 ) 2014/02/26(水) 17:37:44
>>79ニコル
メイ偽で見てるって事でいいのかな?
ってかニコルって能力者の内訳とか出してたっけ
見えてるものがいまいち理解できないんだよね、提示してくれるとありがたいのだが
>>87ニコル
暫定メイかエメット辺り
( 91 ) 2014/02/26(水) 17:39:53
商人 アルカは、ちゃー
( a5 ) 2014/02/26(水) 17:43:02
エラリーsgくせぇ
ここ噛んでくれねぇかなー
今日の占い先としてにおわせておけばワンチャン
とおもったけど俺狼ならここ噛まないわ(
占わなければ1縄、占えば占いがもったいない
うわー、めんどくせー
( -26 ) 2014/02/26(水) 17:43:56
あ、えらりーってめいから白出されてたんだっけ。
それはごめん。そこは博士悪かった。
あっはっは。
あ、えらりーってめいから白出されてたんじゃっけ。
それはごめん。そこは博士悪かった。
あっはっは。
めいかえめっとって…。
( 92 ) 2014/02/26(水) 17:48:37
泣き女 シーナは、昆虫博士 ニコルさんのやる気の無さ…虫しか興味ないんですかね
( A18 ) 2014/02/26(水) 17:57:11
雛見沢の少女 リディヤは、商人 アルカ ちゃー
( a6 ) 2014/02/26(水) 17:59:37
自分に白出しためいちゃんを暫定とは言え疑うエラリーさんは切れ演出なのか、それとも素なのか、どっちかな。
昨日の占い希望周り見て来たら、エメさんの占希望、エラリさんなのね。
とすると、エメさん狼時、エラリさん狼は薄いのかな、思った。
片白後の補完占いでエラリさん斑になったらって考えると。
んー、でも、LWが余程自身があるなら、仲間差し出す、あるかなぁ。。。
( 93 ) 2014/02/26(水) 18:00:43
いや、これは博士悪くないじゃろ。
占いも占われ先も影薄すぎるのが悪いじゃろ。
やっぱ当人なんじゃからさぁ。そこは自分の車幅感覚とかそういうの駆使して目立ってきてもらわんと。
( 94 ) 2014/02/26(水) 18:01:08
商人 アルカは、雛見沢の少女 リディヤに つ[ほっとここあ]
( a7 ) 2014/02/26(水) 18:01:36
釣り縄遠い所に一狼考えるなら一番遠い所にいるのがパーシさん、なんだけどもうね、隙がぜんっぜんないよね。
僕が首傾げたのは初日COだけでのエメット偽視と二日目にしてもう色々固めてしまってるって所、ね。
コレ、僕が決め打ち恐怖症、なせいもあるけど、敢えて疑うなら「答え、知ってるからさっさと決め打ち出来る?」って妄想する、くらい。
パーシさん、村なら脅威だろうから最終日まで、噛まれなかったらとは思うけど、その前に、共有、占い師、噛む考えるとどうだろう、村でも残ってる可能性、あるかな。ここ怖枠、では、あると思うの。
( 95 ) 2014/02/26(水) 18:01:43
さすがに今日は占い噛みに来ると思うんだがどーだろね?
( +87 ) 2014/02/26(水) 18:03:16
>>77 スー
☆この襲撃ってそんなに余裕こいでんの?
狼がライン線できてるのと吊られにくい位置に一匹はいるっぽいてのはなんとなくわかるんだけどさ
まぁ確かに一狼も捕まえられてないから余裕はあるだろうけど
☆とりあえずパーシー、セスあたりが残ってればとは思うね
とりあえずアドバイスありがと
( 96 ) 2014/02/26(水) 18:03:51
>>95
「ここ怖」はあまり言わんほうがええよ、スー
占はともかく霊は割と決め打ちイケるいまげ
しっかしヌァがマイペースすぎて真面目っ子なスーとは相性悪そうね(
( +88 ) 2014/02/26(水) 18:08:53
( -27 ) 2014/02/26(水) 18:10:50
>>89 エラリー
ぬってどこの天の助だよって思ったら俺か
上段
了解、勘違いしてたわ
だから昨日も占い内訳についてふれてたんだね
占い内訳に苦労してたから適当に喋ってもらおうと思って一応声はかけたんだけどね>>1:267
そのあとのエラリー見たらもっと積極的に質問とか投げたげた方が良かったんだなとは思う
( 97 ) 2014/02/26(水) 18:14:11
ミレさん
見直してみる、悪目立ちする人、言う印象。狼がこう目立つこと、するかな思いながら、疑問がいくつかでたから質問、飛ばしてみるね。
一日目の○レネはネタっぽいの>>1:262
アルビ疑い誘導っぽく見える>>1:360>>2:43
でも僕ここ流されたからあまり強く言えないかも。
★>>2:153 エラリさん吊っても無駄でない、辺り直感って言ってるけど、言語化、出来る?
★>>2:164 実際襲撃が占い先、なったの見て狼どう言う状況だと思う?
★昨日までエラリ狼押しっぽかったの、今日はいきなり▼ニコルさん。どうしてそうなったのかな。
( 98 ) 2014/02/26(水) 18:16:45
ミレセスはエラリー吊りで足並み揃ってた記憶。
ただミレは根底にヌァ真属性持ちがありそう、セスは灰基軸っぽ。
片方は黒ありそうな予感の現在
( +89 ) 2014/02/26(水) 18:19:31
>>97 ヌァさん
実際1wも見つけられていない、するから余裕はあると思うの。
釣り縄と霊ロラある事考えても、村よりはずっと、ね。
パーシが逆に最後まで残ってたら僕怪しい気がしないでもない現状。
ただ、今後の状況次第では残れると思う。
僕行ってること変だったりしたら突っ込んでね、僕も結構いっぱいいっぱい。
( 99 ) 2014/02/26(水) 18:20:18
( A19 ) 2014/02/26(水) 18:20:30
吊りニコルはニコルのリアクション期待のネタだって、初めから言ってるけど@移動中鳩
( 100 ) 2014/02/26(水) 18:21:00
( *42 ) 2014/02/26(水) 18:23:58
うーんどこ占っておこうかなあ<<甘党少女 メイ>>かなあ?
( *43 ) 2014/02/26(水) 18:25:08
( *44 ) 2014/02/26(水) 18:25:20
狼候補が絞れてるからなーんか喋ることがない。
個人的にミレレネはない。クレレネも襲撃位置からしてない。
( *45 ) 2014/02/26(水) 18:26:58
まぁ、その辺は占い師だからね。
判定で白が出たり黒が出たら出ちゃったから仕方ないでどうにでもなったり。
( *46 ) 2014/02/26(水) 18:28:09
そうだねぇ。
ヌァ狼スー狂の場合、
ヌァ狂スー狼の場合の話は題材になると思うよ。
手順だと真霊エメット吊りになってしまうから、
内訳が分からない。
それにちょっと不満示しつつ考察してみたらどうかな。
( *47 ) 2014/02/26(水) 18:31:28
対抗に触れたら負けやって思ってるけど、さすがにライン繋がったし、ちょっとは触れないとかなあ
私が触れなくても誰かにぶん投げればいいっかな。
( *48 ) 2014/02/26(水) 18:37:35
レネとスーorヌァの間に誰が入るか、2つのラインが交わるところ知りたいなーチラッチラッぐらいでいっかな
( *49 ) 2014/02/26(水) 18:38:48
狼少しは慣れてきた&慣れない占い騙りってのもあるけれど、村視点機能はやりやすくてありがたいです
( -28 ) 2014/02/26(水) 18:41:39
( -29 ) 2014/02/26(水) 18:45:39
3d13 占占霊霊共 共メ灰灰灰 灰灰灰 ▲灰 ●ヌ&メ ▼霊
4d11 占占霊共共 ヌメメ灰灰 灰 ▲共 ●ヌ&メ ▼霊
5d9 占占共ヌヌ メメメ灰
4縄で占占ヌヌメ 5縄。
占残しで対抗戦かな?
3d13 占占霊霊共 共メ灰灰灰 灰灰灰 ▲占 ●ヌ&メ ▼霊
4d11 占霊共共メ メ灰灰灰灰 灰
襲撃通ったら十中八九スーが真決め打ち。
噛み3手 ▲霊、▲共、▲灰で共有残しがベストかな。
但しメイは破綻する。
一回灰襲撃やって、霊ロラ→ヌァ襲撃の方がいいかも。
( *50 ) 2014/02/26(水) 18:50:11
内訳考察なら対抗に触れていいんだよ?
対抗と話し込んだり殴り合いしたり、
相手を落としに行ったら偽っぽく見えるって話。
( *51 ) 2014/02/26(水) 18:51:12
誰を残すか、はお二人がどっち懐柔しやすそうかにもよりますでしょうか
破綻した場合、補完がなければエラリーさん辺りは吊れるかなあ?
うーん、どっち襲撃がいいかはヌァさんの占い先動向かなあ。
( *52 ) 2014/02/26(水) 18:54:42
エラリーは補完無ければほぼ吊れるね。
エメット白判定出るのも大きい。
( *53 ) 2014/02/26(水) 18:57:00
掏摸は掏摸でも掏られることもある(戒め)
>>2:203エラリー
1つめ。それを軽さと村要素取りする奴も見るな。果たしてミレイユはどっちなんだろうな。発言稼ぎするタイプに見えるか?
ミレイユ白いヨオとは思わないが、その要素ってミレイユには当てはまる気がしないな。発言稼ぎする程気負うタイプじゃない。村でも狼でも、そんな変な意識するタイプじゃないだろうな。
2つめ。エラリーの思う狼ちゃんは分かった。じゃあニコルはどうかな?突っつかれるの嫌がるタイプかな?そして今、ニコルは村視され、ある程度の影響力を手にしているんじゃないかな?まあ今日になってそれは崩れたけど、昨日時点では、村視と少しの働けやクソだったよな。
( 101 ) 2014/02/26(水) 18:59:55
>>2:204エラリー
そうだな、おかしくはないな。じゃあ、今回の狼はどうかな?少なくとも役職4人の内1人は赤持ちで、斑出たり、今日は占い先襲撃見れたよな。そこから、「今回はどうなのか」につなげたりはしないのかな?
エラリーって、遠巻きに村を見ながら前もって準備してたチェック項目チェックしてるだけで、じゃあ今回の狼陣営はどうなのか、この人間はそれに当てはまるのかってとこを一切考慮してない「ぼくのかんがえるおおかみぞう」と戦ってるあたりが、本気でそう思ってるのか、探してるフリしてるだけなのかだよね。
( 102 ) 2014/02/26(水) 19:00:07
ヌァ襲撃を送らせる理由はスーの霊判定にあったりするよ。
スーのエメット白=メイ狼、つまりメイ襲撃出来なくなる。
これが信用勝負に出たと見られるよね。
ヌァを抜いてしまった時にその判定が来ると
信用勝負でもないのに白判定というおかしなことが出来上がる。
スーの状況真が付いてしまうんだ。
だからスーが吊れない。
ヌァの白判定が1個増えるのと、
スーが生きてるのどっちとるかと言うお話。
( *54 ) 2014/02/26(水) 19:00:10
パーシー>>>>ニコルじゃね?ニコル懐柔はファルコちゃんつらいよお
( *55 ) 2014/02/26(水) 19:00:56
鳩から。
昨日寝落ちしてた。ごめん。
今日は20時すぎには帰れそう。
途中ごはんで抜けるけど、あとはいるよ。
立ち合いも大丈夫。
( 103 ) 2014/02/26(水) 19:01:10
フォックスの難しいやつ噛み砕けてない程度にわからんからぶん投げてもいい?(言いつつ投球)
( *56 ) 2014/02/26(水) 19:01:55
ニコル懐柔は難しいけれど、
ニコルは村が吊ってくれるかもしれない。
別にここ懐柔する必要もあまりないかな。
単に、懐柔するのが難しいってだけだと思う。
パーシーは間違ってる間に喰っておくと
襲撃考察してくれる村なので美味しい。
( *57 ) 2014/02/26(水) 19:04:41
自分も○○の時、××黒、白、は疎いのですよね。
でも>>*54はなんとなく分かるかな。
今日はじわじわパーシーさん占いたい欲が、そして勿体無いとぶん殴られる未来+囲い疑惑?
( *58 ) 2014/02/26(水) 19:04:53
補足:>>101ミレイユ疑いに関しては、ニコルじゃっけ。の出してたさ、「なんで如何にもSG枠だったアルビーネは入ってないの?」とかは、なるほどって思うんだけどね。エラリーの見てる所が当てはまってないと思うわけ。
クレムもね。まあ似てないけどそんな感じだよね。
昨日さ、セスパーシーケーリーミレイユを村っぽいと結論付け、エラリー微黒、アルビーネ疑いにしてるわけだけどさ、村要素取りがゆるゆるで、「ここ怪しいと思うからそういう感想書きました」レベルに見えんだよね。
村利だから村とかね。黒塗りしてないとかね。
あとケーリー評>>2:241「無駄吊りを避けたい村にも見える」にもって何にもって。んで結論が「白く見えてきた」
他灰の視点借りてるから白いとか、自分への突っ込みが的確だから白いとか、この要素取り方法なら、要素取る部分変えればビーネエラリーも真っ白にできちゃうね。
( 104 ) 2014/02/26(水) 19:10:21
ま、クレム周りで印象に残るのは、クレムとケーリーの温度差だよね。
2d入ってのクレムのケーリーの扱いがらっと変わったのに対して、ケーリーの>>2:210で草生えたわ。なんだこれ。
ケーリーそんなクレム嫌いだっけ?
あと、見返してて思った。
>>クレム
>>1:212
エメット偽説のところ、その言葉の綾が偽要素なの?なんで?どう?さっぱりなんだけど。
パシ「君4CO目なんだけどギドラったのなんで?見逃してたの?」
エメ「ス〜のCO見えなかったんだよ。見逃しじゃないよ」
クレ「それ見逃しやん。不慣れ真かもしれないけど偽っぽいわー挽回してね」
これが「それ見逃しでしょ」の部分にかかってないなら納得できる部分もあるんだけどね
( 105 ) 2014/02/26(水) 19:16:51
( A20 ) 2014/02/26(水) 19:17:56
ざっと見て。
スー
今日襲撃懸念を示している
手順ならエメットの色がわかるのに内訳考察
この二つがよくわからないね。
今日スー襲撃なら儲けもの、エメットの色は明日見れば分かる。
F編成で狼余裕ある、も認識に相当ずれがあるんじゃないかな。
スーにとって、ヌァの生存が勝利に直結すること忘れてないかい?
ヌァ
>>60面喰ったのに >>5まぁ襲撃先見れば分かるわな
驚いたようにはとても見えないんだが。
( 106 ) 2014/02/26(水) 19:18:43
エラリー
>>56見て占うんじゃなかったと猛烈に後悔したよ。
自分占われてるから狼じゃないアピも含めてどす黒いな。
しかしメイから片白が入っているという。
今日の問答も結局、ヌァ真寄りメイ偽寄り以外何言いたいんだい。
検証すればいいじゃないか。
( 107 ) 2014/02/26(水) 19:18:55
>>68ジュスト
☆手順と状況考察、両占視点からの推理。
占狂なら判定操作も出来ないだろうし、
襲撃だけで誘導かけるのは至難の業なので
尚更信用できる発言になると思う。
この辺は>>2:199、>>2:202で
思考が丸被りになったのも踏まえているよ。
両占視点はパーシー読めばわかるかと。
それと手順破壊する意義を感じないね。
▼ミレイユよりも▼エメット●ミレイユの方を希望しておく。
昼間のジュストとニコル2人のミレイユ話はハッとしたし、
ここ、色が付いてないとロック掛かった時のストッパーがないのは不安だ。
無論、黒が出たら吊る。
( 108 ) 2014/02/26(水) 19:19:07
( +90 ) 2014/02/26(水) 19:19:16
それにしても困ったもんだな。
ヌァ偽っぽい、スー偽っぽい、メイ胡散臭い、
レネもエラリーも狼っぽい。
判定が全く当てにならない…
( 109 ) 2014/02/26(水) 19:20:43
そんなえらりーくんの為に
博士が能力者内訳を出してあげるとじゃな
どっちもどっちすぎてぬはは。と言ういらない結論になるんじゃなこれが。
ぬぁべるのほうがアレじゃけど。
更新後のあれは嘘くせぇって思うけど。
じゃって普通にお疲れーって言ってるんじゃもん。
面くらった割に。しかもね、なんか意外とめいとかすーがお疲れーとか言い出したから自分も言った的なタイミングで。
で、ハッてなった割に、その先考えずに灰見てきたーとか言い出す辺りなんだかなーって。
( 110 ) 2014/02/26(水) 19:21:11
昆虫博士 ニコルは、あ。けーりーががんばってた。博士はずかしい
( A21 ) 2014/02/26(水) 19:21:47
思案中 ケーリーは、ミレイユ占いをどっちに当てるかは後で考えよう。
( A22 ) 2014/02/26(水) 19:21:55
思案中 ケーリーは、昆虫博士 ニコル大丈夫だ博士、昼間頑張ってたのはばっちり見てた。
( A23 ) 2014/02/26(水) 19:23:10
スーはパーシーの指摘ももちろんなんじゃけど
その後の返答がなーって今確認しにいったら
>>15とか言ってるのを見て戦慄してる。
( 111 ) 2014/02/26(水) 19:23:48
掏摸 セスは、ケーリーと博士が頑張るなら俺はサボっても良いね(にっこり)
( A24 ) 2014/02/26(水) 19:26:04
こんばんは。
ケーリーが何をよりどころにしてるのかさっぱりだったり。
( +91 ) 2014/02/26(水) 19:26:08
昆虫博士 ニコルは、いや、ダメじゃろ。博士これから焼き鳥食べに行きたいんじゃよ。
( A25 ) 2014/02/26(水) 19:27:14
掏摸 セスは、じゃあ俺もご一緒するわ。ケーリーがんば。
( A26 ) 2014/02/26(水) 19:27:31
思案中 ケーリーは、掏摸 セススリから足洗って働いてもらいたいね。
( A27 ) 2014/02/26(水) 19:27:36
( A28 ) 2014/02/26(水) 19:27:51
内訳考察すぐ破棄するタイプなら昨日のスーの視線推移は何なのかという話と思ってる私。
ケーリーは見ててまだ何ていうか、らしい口調というか思考基盤に見えるけど、セスが掴みどころが無い感じ
( +92 ) 2014/02/26(水) 19:28:05
( +93 ) 2014/02/26(水) 19:29:05
>>109見てふと思った…
エメットに至っては忘れてる。
これはひどい…
( 112 ) 2014/02/26(水) 19:29:21
ケーリーが黒いってんじゃなくて、スー真打てそうなのにどこが偽っぽいのだろうかと。
エメットに真要素が見つからない私。
( +94 ) 2014/02/26(水) 19:29:28
>>93 スー
素だと思われ
エメはエラリーをあえて統一占いにぶち込んでるとこ見ると両狼は薄いかな>>2:251
>>95 スー
パーシーここ怖同意
パーシーはエメット偽視だったけどその場合エメットの中身は何になると思う?
エメット偽ってのは断言しつつもそれ以外には慎重なんだよね
しいていうならクレムとケーリーに吊り宣告してるくらい
でもそれぞれにはきちんと理由付けてるからほんとにここ怖の領域を抜け出せないんだけどね
あと気になるのは>>2:87の乗り換えの早さ
立候補募ってるけどアル、セス、エラリ、ミレイユ(斑のレネ)以外となると
ニコル、クレム、ケーリーの三人
この中なら割とニコル選びそうだけど(偏見)立候補募ってるあたり慎重なんだよね
この慎重さは村っぽいかなとは思う
( 113 ) 2014/02/26(水) 19:30:43
エメット様はほら、喋らないから明確な真偽つけられない的なあれそれが。
( +95 ) 2014/02/26(水) 19:30:57
>>ケーリー
ほぼ興味本位なんだけどさ。★クレムのことどう思ってるの?
好きなの?好きな子いじめちゃう系?
冗談だけど。まあどうしたいの?狼探してると思ってなさげだよね。でも蔑んでもそれで終わってるし。村見てるならどうしたいのコイツ。
クレム狼見てる?どの場合?それとも村だと思ってる?
( 114 ) 2014/02/26(水) 19:31:21
話してないから偽要素も出てこないけどね、エメット。
ライン繋がった今日次第だけど、精神的に偽だよね〜。
( +96 ) 2014/02/26(水) 19:32:27
これ、ここだけの話で誰にも言っちゃいけないんじゃけど
あぁ見えてパーシーは博士の事を村打ちしてる筈じゃ。はっはっは。
>>112
は、博士は忘れてないのじゃ。
博士はえめっとのこときちんと覚えてたのじゃー。
すっごい事務的な>>13のすぐ後に>>16吊った斑に目を向けてたり
>>2:281村っぽいけど白くないって言ってたじゃん。
節穴ってなんじゃよ、つかこの発言じゃあなんじゃよ。って感じじゃったり
ホントみんなしてなんなんじゃ。
( 115 ) 2014/02/26(水) 19:35:45
今更言ってもアレなんじゃけど
こんなことなら昨日から能力者ローラー初めて灰勝負のほうがよっぽどシンプルというかわかりやすかった可能性じゃな。
( 116 ) 2014/02/26(水) 19:36:33
>>+94エリー
内訳見てたりするのがなぞいとかそこ等辺でしょ。
まあ、主観的な節はあるけどケーリーはそんな感じであまり違和が無いっていうか、パーシーに要素の取り方引っ張られてるような節もまた(此処は解釈微妙な点だけど)
( +97 ) 2014/02/26(水) 19:37:16
まぁなんか私色わからないんですよ〜アピールに見えて
こっちが偽なら狼かなって感じなのじゃ。
真アピールっつか非狼アピールじゃろ、これ。
( 117 ) 2014/02/26(水) 19:37:35
>>114セス
☆メイ視点のLWは無いだろうと見てる、ヌァ視点ならお取り置き。
あまり興味の対象にはなってないな。
ここが狼なら吊り切れるだろうから触ってないのもある。
( 118 ) 2014/02/26(水) 19:37:41
思案中 ケーリーは、ふと思った、セスもほとんど見てないな。なんか安定してたから視界落ちしてた予感。
( A29 ) 2014/02/26(水) 19:38:38
余裕がある、ないの話がでてるけど、どっちかと言う、アルビーネさん襲撃してるんだから狼が余裕のある位置にいそうなのメイさん真時ですよね
ヌァヴェル真時は、ヌァヴェルさんバランス護衛ついてそう、他能力者は吊り手減るので勿体無い、じゃあ、真から白判定でるアルビーネさん食っちゃうか的な安定襲撃な感じがします
まあ、占真偽関係なく狩人と見て襲ったもありえると思いますけど
( 119 ) 2014/02/26(水) 19:41:30
なんなんじゃ言われてる僕ら、うん、申し訳ないよ。
襲撃ほぼ無いと思ってるよ、まあゼロジャナイ程度の可能性、なの。
あと、パーシさんにも言ったけど、内訳言うより自分の思考の整理、近いの。整理吊りするすればわかる、いっても「今現在」は、わからないのするから。
( 120 ) 2014/02/26(水) 19:41:55
ごめん、この状況の霊が初めてなんだ、って言いたいけど言えない。
( -30 ) 2014/02/26(水) 19:43:22
掏摸 セスは、セスさん白いから放置でイイヨ〜(裏声)
( A30 ) 2014/02/26(水) 19:43:25
その思考の整理なんの関係もない灰考察じゃったから
博士なんなんじゃって思ってるんじゃけど。
( 121 ) 2014/02/26(水) 19:44:32
パーシーって、初日のレネ確定白になったら役に立つので占いたいしかり、アルビーネ貯金使いはたしたからセス期待しかり、パーシーが持ち上げるとニートになる流れだね。
( 122 ) 2014/02/26(水) 19:44:41
なんかセス見直してて>>105に気付いた。
クレムに対してそこのあたりが強いのは、
どう見ても博士の方が働いてるのにお前は何を言ってるんだ?
って思ったからだよ。
言うからには村ならそれ相応の働き示してもらわんと。
( 123 ) 2014/02/26(水) 19:47:03
ゆるゆると、
伏せ占いとか私の方は伏せじゃなくてもいいとか言ってるのですが、どちらの方がよろしいんでしょうか?
伏せ占いだと占い先気取られないようにしなきゃですよね?
と言いましても、確かに私視点、状況的にかなり絞られて入るのですが。
( 124 ) 2014/02/26(水) 19:47:48
思案中 ケーリーは、治療中 スーとりあえず。整理吊りじゃなくて、手順吊りな。どう見ても言葉間違ってるよ。
( A31 ) 2014/02/26(水) 19:48:24
治療中 スーは、思案中 ケーリーあ、ごめん素で間違えてたみたい。指摘ありがとう
( A32 ) 2014/02/26(水) 19:51:12
取り敢えずは、ミレレネはない。ないです。
一つは>>27でいった、味方の死体蹴りレベルの追い打ち
これに追加して>>2:271>>2:286>>2:308で一緒にヌァさんも追いやってるんですよね。一狼補足されてる状態で味方の偽視加速は、後々自分の首締めるだけですから。
二つ目は、村全体の位置取り的にも昨日のミレイユさんはどちらかと言えば下の方でしたから、
SGに出来そうなアルビーネさん襲撃してる余裕が有るですかって
あと、味方が捕捉されてるのにネタの軽口は焦りって感じはしませんね。ただ、言ってることには頭抱えては居ますけれど>>21
( 125 ) 2014/02/26(水) 19:51:49
ニコルさん働いてますっけ?
>>124 メイ
メイさんは黒狙いと絞られてるのであまり伏せる必要がないかな
個人的には見えたラインから村に考察落としてくれたほうがありがたいのもありますし
( 126 ) 2014/02/26(水) 19:54:38
あれ、パーシーはエメット偽で見続けてるんかね?
だとしたらなんで>>44のダメだしでメイが含まれるの?
いまだにどちらの視点でも見てるみたいだけどそうなると最初のエメット殴りは一体何ぞってなるわな
まあ決め打つつもりはないみたいだけど強烈な印象にはなるわな
パーシーの立ち位置がいまいちわからん
真狼ー真狂説って結局ノイズだったんじゃねとは思う?
( -31 ) 2014/02/26(水) 19:55:02
博士今雑炊作ってるから。
何もしてない事はないんじゃ。
>>125
んー。一つ目なんじゃけど
別にぬぁべるとれねの偽視が加速しても
めい単体も大した事ない以上大した事にゃならん木がするし、みれいゆの発言も大体そんな感じがするんじゃけど。
( 127 ) 2014/02/26(水) 19:56:36
>>125
上段で挙げてるミレイユの非狼要素、ヌァヴェル視点での非狼に見えるの僕だけなのかな。
あまりメイ視点って感じがしないや。
( +98 ) 2014/02/26(水) 19:56:39
手順上致し方なしと言え、ヌァさん、スーちゃんどっちが狼か分からないのは嫌だなあ。
相談時間あるとはいえ、早めに出たヌァさんは狂っぽいですけれど、じゃあ狼がわざわざギドラ割りにでるかなって
我が儘言うだけ言うなら、2つのライン交わるところどこか知りたいです。
( 128 ) 2014/02/26(水) 19:56:57
思案中 ケーリーは、泣き女 シーナ働いてると思うけど?
( A33 ) 2014/02/26(水) 19:57:27
だってメイ真時〜ヌァ真時〜ってやろうとか思ってたけどもう皆やってんじゃん?喉無駄じゃん?
@メイ真時:LW。なんで偽の占い先襲撃してんだ。狩人ちゃんだと思いましたか〜〜?
@aヌァ狼:ロケットちゃん。占い即の流れ作りと狂への指示出しのつもりだったのかもね。真お寝坊で残念ちゃん?
ヌァ-レネ-X/まあごにょごにょって理由でXはそれなりの位置にいる(仮定)
>>1:137「レネは着眼点が良い」「期待」ぼんやりとした上げ。
パーシー大好き。>>1:241「ニコルとミレイユは目が滑る」
>>1:141「パーシーは村っぽい」
>>1:300「ニコルの良さってどこ?」
>>1:304「(上への返答に対して)それって狼でもできるんじゃ」
で、パーシー>ニコルかね。
今更だけど>>>1:273「レネ占いかー斑になった場合あっさり吊られそうだな」「もったいない」
>>2:11「あーー割れたか」うわあ(感想)
( 129 ) 2014/02/26(水) 19:57:40
昆虫博士 ニコルは、なにこれ親ばかの三者面談みたいなんじゃけど
( A34 ) 2014/02/26(水) 19:58:24
思案中 ケーリーは、泣き女 シーナ先生、どうもうちの博士が興味ばかりで注意散漫みたいで。ホントすいません。
( A35 ) 2014/02/26(水) 19:59:27
思案中 ケーリーは、(42歳の博士、3者面談で先生に怒られる)
( A36 ) 2014/02/26(水) 20:00:16
ケーリーには助言を求める形での接触が多い。
1dはパシ触れが多く、2dではケリ触れ&上げが増えた形。
>>1:300「ニコルの良さってどこ?」
>>2:124「パシ評どうなった?」
>>2:263「ロック外れて他に目がいってるのは良い」
因みに、この選び方だと、俺も充分候補になる。
>>1:241「セスは占いいらない」「他人の色見せた方が喋ると思う」
>>2:196「俺はセス占う気ないよ」
ケリ≧パシ>セス>ニコなんじゃね?
ちょっとレネからの初日のケリ評も見るけど2dからのケリ触れ見るにある気がする。
( 130 ) 2014/02/26(水) 20:01:03
昆虫博士 ニコルは、やっぱいつまでも若くありたいものじゃよな。子供扱いは勘弁じゃけど
( A37 ) 2014/02/26(水) 20:02:23
ミレイユは場を引っかき回して予想外の状況をでっち上げるという大役を潜伏狂人の代わりに粛々と進めておりますがなにか?
( 131 ) 2014/02/26(水) 20:02:32
掏摸 セスは、あ、アカンこれパターン1つ目で喉死ぬやつ
( A38 ) 2014/02/26(水) 20:02:41
( A39 ) 2014/02/26(水) 20:03:50
昆虫博士 ニコルは、掏摸 セスのカップにお茶を注いだ。
( A40 ) 2014/02/26(水) 20:04:35
>>126 シーナさん
私の方は伏せ占いじゃなくていいですよね。分かりました。
私も>>119でシーナさんが言ってるよう、アルビーネさん襲撃は余裕から来てる様にも見えます。
ですから、日を跨いで私占いの槍玉に上がっている、ニコルさんが狼か?って
この辺りはクレムさんや、あとミレイユさんも同じく。
で、一狼捉えられつつも余裕あるところ、と言ったら、一番はパーシーさんなんですよね。次点でセスさん辺り。
皆さんの候補的には、ニコルさん占いたいところもあるんですが、襲撃状況見てるとパーシーさんに水晶球ぶん投げたい欲がじわじわ
( 132 ) 2014/02/26(水) 20:05:12
甘党少女 メイは、博士ってニート業だったんですね…
( A41 ) 2014/02/26(水) 20:07:14
( -32 ) 2014/02/26(水) 20:08:06
思案中 ケーリーは、洗濯や洗い物、料理に学校通い。博士がニートなはずないじゃないか。
( A42 ) 2014/02/26(水) 20:08:49
>>128
メイ視点、自分or霊襲撃無い時点でスー狼でしょ。
LWが、ほぼ襲撃通る真放置しつつライン繋げるか分からない霊狂放置するのはギャンブル過ぎる。
ヌァorスーでライン勝負に頼らないとどうしようもない狼+ライン勝負できる対抗なら分かるけど、地上のヌァスーは評価高いわけじゃ無いよ。
( +99 ) 2014/02/26(水) 20:09:49
レネケリは……
>>1:268「(ケリ:お前主体性ないな。パシ疑った俺に一言どうぞ)強引だね。塗り?」
>>1:289「(ケリ:ほんとなんなの。おこだよ(意訳))んーまあそうだね」
煽ってるようにしか見えねえワロタ。
>>>1:289「パシニコ村ぽ」
2dはアルセスに熱心で他クソ放置だったので当てにならず。
GSとか当てになんねーだろ
@aメイ真ヌァ狼:パシ>ニコ≧ケリって感じかね。
レネとX潜伏ならXがLW想定はあっただろう。ニコケリはレネケリがネーダロ感酷いのでひっくり返った。
( 133 ) 2014/02/26(水) 20:10:17
セスとケーリーは狼でだといい位置かな。
ケーリー狼なら、強そうな村に猫パンチ浴びせて、そいつにこいつ村だろうと思わせて逃げきるパターン。
( 134 ) 2014/02/26(水) 20:10:38
博士、パーシーが狼じゃったらもっとやべぇ事になってるって感じな別方向のここ怖を抱いておるのじゃよな。
要するに、ここ怖でやり玉に挙がってる時点で大して怖い位置にいけてない時点で、
えー、ないじゃろー。みたいな感じになってるっていうか。
( 135 ) 2014/02/26(水) 20:10:45
昆虫博士 ニコルは、自分の発言を見てこの頭の悪そうな感じがフリーダムにつながる訳じゃなって思った。
( A43 ) 2014/02/26(水) 20:12:40
( A44 ) 2014/02/26(水) 20:12:48
>>132 メイ
他の人がそうなのかは分からないけど、今日のニコルさん疑いはアルビーネ襲撃で余裕ありそう→ニコルじゃね?だと思うわ
ニコルさんは議事録真面目に読んでませんアピールが多すぎて、思考垂れ流ししてれば白く見えるでしょって感じなのが
まあ、これは村でも狼でも白く見られると思ってやってる可能性があるので別にいいんですけど
( 136 ) 2014/02/26(水) 20:13:31
( +100 ) 2014/02/26(水) 20:14:17
>>136
真面目に読んでるのに読んでませんアピールする博士がいいんじゃないか。
( +101 ) 2014/02/26(水) 20:15:25
残念、狐はイヌ科…、駄菓子菓子、ネコ目イヌ科であったりはする
( *59 ) 2014/02/26(水) 20:15:31
( -33 ) 2014/02/26(水) 20:15:54
でもホントに博士が余裕あったらしーな襲撃じゃろ。
そこはそういう体を崩さないで行きたいじゃろ。
( 137 ) 2014/02/26(水) 20:16:00
セス
単純にコアタイムずれだったという。
視界に入らないわけだなぁ・・・
>>1:291これを口に出せるのがある意味凄いな。
クレム占いが嫌な理由が自分に不利益だと前面に打ち出してる。
>>1:362、>>101、>>102
エラリーへの追及なのでまとめて。
見えている発言ではなく、思考の発露の元の方に目が向いているね。
サッと来てスッと去っていく割にちゃんと読み込んでるのが伺える。
この辺は>>1:169パシケリ両村で俺占いは破滅など、
状況も読み込んでるのも含められるかな。
( 138 ) 2014/02/26(水) 20:16:42
非赤感と言えば>>2:288、>>2:291
決定探していて、目の前に降って来てガクッとしたのが見える。
赤ならその辺の話題出てるだろうし、
>>2:291の懸念も村側の視点に見えるね。
ザーッと見渡しても、
>>1:362にある、「なんでそうしたか」「どうしてそう出そうと思ったか」
これについて落としこんでる感じ。
>>105の俺がクレムどう思ってるの?もこれ由来じゃないかね。
注目してる所もこの村で被る人がいない。
何より、対象を考察する時にバッサリいくのは狼にはやりづらいと思う。
初日取った単独感が未だに続いてる。
人だろうな、まともなのとコアずれで目に留まらなかっただけか。
( 139 ) 2014/02/26(水) 20:17:29
博士
クレムさんは仕事しなさい、言ってたけど、初日から仕事してないか、って言うとここ変思う所はちゃんと突っ込んでるし、言うほどニートするしてない感じ。
共有にうながされてもやだっていっちゃうしなんかもうここ防御感なさすぎて村でいいかな思うのするけど。
一見して狼探してない見えるするのは>>2:74自覚あるの
ただ、●も▼も出していないのするのが、博士今どこをどう思ってるか、思考が見えない感じ。
★一日目に適当にしていたら狼滅ぶ、って言ってたけど、今もそんな感じ?
★あと誰かも聞いてたけど博士的グレースケールとか辺りの思考開示、あると嬉しいなとか。
エラリさん
なんて言うか、突っ込まれないと占いばかり見てて灰をあまり見ていない印象があるの。ものすごく占い師ラブらーぶ、今日も。
灰に自分から触れていってないのね。
★灰見るの苦手?
( 140 ) 2014/02/26(水) 20:18:47
( -34 ) 2014/02/26(水) 20:19:35
>>136 シーナさん
ああ、余裕からの槍玉ですか。でもそうなると余計、アルビーネ襲撃ナンデに。上げられること無くパーシーさんやセスさんに候補飛ぶと思ってた?
アルビーネさん何か言ってたっけなあ
( 141 ) 2014/02/26(水) 20:19:43
泣き女 シーナは、思案中 ケーリーに、●ミレイユは統一希望ってことでいいのかしら?
( A45 ) 2014/02/26(水) 20:20:16
思案中 ケーリーは、泣き女 シーナその後のact見てもらえば分かる通り、今の所バラのつもり。
( A46 ) 2014/02/26(水) 20:21:12
( A47 ) 2014/02/26(水) 20:21:23
占いなんて、ほぼ真は明日いない前提で今日動かないとまずいでしょ、普通。
( 142 ) 2014/02/26(水) 20:23:14
くれむとみれいゆとめいとえめっとで
いいのかなって思いついたから、大体そんな感じじゃとスーは思っといてくださいなのじゃ。
( 143 ) 2014/02/26(水) 20:23:14
( *60 ) 2014/02/26(水) 20:23:38
>>+100ノクロ様
フリーダム騙りの博士は4(8)日目から本気を出されるのでしょうね。
( +102 ) 2014/02/26(水) 20:25:10
( -35 ) 2014/02/26(水) 20:28:39
( *61 ) 2014/02/26(水) 20:28:51
ミレイユ占いはとりあえず避けようかな
噛まれたらたまったもんじゃないし
( -36 ) 2014/02/26(水) 20:29:28
( +103 ) 2014/02/26(水) 20:30:14
( *62 ) 2014/02/26(水) 20:31:39
そうだよ、占い先決めなきゃ(
とりあえずパシケリは無し
ミレイユも避けたい
セス、ニコルもナシかな
エラリーもなぁ…
消去法でクレムか(
( -37 ) 2014/02/26(水) 20:31:54
>>135に一言言いたいような言わない方が良いような気持になったので黙ろうと思う
そして@bメイ真スー狼やるとAが一切できなくなりそうなので間を取ってAbヌア真エメ狼をやろうと思う。aじゃなくてbなのは世論に流される。@Ac潜狂は考えるのも面倒。
Ab潜伏2w生存。ニコエラクレセスケリパシに2W
エメ-X-Y/真の占い先襲撃→白増やしたくない?狩だと(ry
ヤバイこのパターンやるの面倒なんでぶん投げて良い?
初日>>1:325のレネ(村仮定)の扱い(●レネ)的に、●されてるクレムは若干薄い?
2dで狂補足、狂に囲わせる目的での●エラかと思ったが、わざわざ統一推してるならこっちのが薄いかな。
俺いなかったんだけど、ここって統一とバラ指定両方ありそうな空気だったん?
ならエラ薄めで。
( 144 ) 2014/02/26(水) 20:33:54
>>1:330パーシー セス ニコル アルビーネに1Wいるんじゃね。
んで、1dパシの突っ込みっぷりから、@ニコ>パシ
んで、Aミレクレ>エラで@Aの組み合わせかな。
ただ昨日の空気がバラ指定にかなり傾いてたなら、エラ-エメ強いとおもふ
( 145 ) 2014/02/26(水) 20:34:00
( +104 ) 2014/02/26(水) 20:36:13
( +105 ) 2014/02/26(水) 20:39:02
因みに狼有るで当人の発言とか見ても見る気もないので悪しからず〜〜
>>145Aはミレ>クレ>エレやな。
正直>>1:330みてーな上げ方する時1wは中にいるって思う
が、ミレクレエラやったらまあラッキーやなと。
エメ狂とスー狼ってどっちが可能性高く見られてんの?
( 146 ) 2014/02/26(水) 20:39:10
>>141 メイ
狩人狙いじゃないですか?くらいになっちゃうのよね
( 147 ) 2014/02/26(水) 20:40:28
セス様は世論を重視されるのですね。ログ嫁と言いたいですわ。
( +106 ) 2014/02/26(水) 20:41:20
泣き女 シーナは、掏摸 セスに、全員かは分からないですが>>45からエメ狂は低く見られてる気もします
( A48 ) 2014/02/26(水) 20:41:33
( 148 ) 2014/02/26(水) 20:41:58
>>+105
今からこれやります宣言がパフォーマンス過ぎて、宣言しない方がいいのになーと思ったりする。
( +107 ) 2014/02/26(水) 20:42:03
>>147 シーナさん
そうなりますよね。狩人云々は私からも言及しないほうがいいかな。うん、やっぱりアルビーネ襲撃って何か謎。
( 149 ) 2014/02/26(水) 20:43:39
( +108 ) 2014/02/26(水) 20:44:07
掏摸 セスは、泣き女 シーナういす。メイエメ真側のそういうのって全くないんでどうなんだろうと。
( A49 ) 2014/02/26(水) 20:47:17
もうなんかセスさん村でいいやで投げたくなったの、>>145。
姿勢変わらないし単独感続いてるしここ村で、いい思う。
あとなんか似た感じでケーリさんもみる気にならないというか村かなぁ、というパッション。
割と灰全体に目がいってる見たいし昨日一昨日出した考察と印象変わらないかんじ。
クレムさん
なんていうか、初動の博士に葉っぱかけたりした割にその後が続かない、って言う感じが。
博士今日首傾げてたけど一日目から博士のことは村置き>>1:282
二日目実はエラリ微黒取るだけでセスパシケーリに白。
他の灰については触れてないね。
占いは二日とも●アルビ
んーん。言った割に、クレムさん、狼探してるか正直、ビミョウね。占い有りかな。
( 150 ) 2014/02/26(水) 20:48:46
あれ、なんか見直したらケーリーも狩っぽいぞ(
だー、分からん
ってか狩じゃなくて狼探せよ
( -38 ) 2014/02/26(水) 20:52:57
先にごはんにしてた。
とりあえず手順でぼく吊りの流れになってるのかな。
セスとパーシーは村打ちしていいんじゃないかな、と思う。
セスはずっと高い位置で飛び回ってて落ちてこないし。ぶれないし。時折入る感情も素っぽいし。
パーシーは昨日の姿勢が、レネ吊り逃そうとしてるよりも、レネから拾えるだけ拾いたいっていうのが滲んでたし。
( 151 ) 2014/02/26(水) 20:58:06
泣き女 シーナは、甘党少女 メイに、あまりそこを進めてもって感じですしね
( A50 ) 2014/02/26(水) 20:58:31
( -39 ) 2014/02/26(水) 20:59:50
パーシーご主人ワンチャンあるの?
というかパーシーかケーリーはご主人じゃないの?
( -40 ) 2014/02/26(水) 21:01:54
なんでライン戦できる状況で占い先になった狩人高く見積もってるやつ襲撃するのかわけわからんのじゃが
ホントにこの話題って触れちゃいかん奴なの?
謎なら考えりゃいいんじゃねーの?って博士の中の尾崎豊が言ってるんじゃけど。
( 152 ) 2014/02/26(水) 21:03:19
パーシー占いしてパーシー襲撃はさすがに止した方が。
灰は狭まらないけど…
ヌァが伏せ占いなのもあって、ちょっとまずい気がする。
( *63 ) 2014/02/26(水) 21:03:44
と。とりあえずただいま。
でもまたすぐ消えるというね。
( *64 ) 2014/02/26(水) 21:04:16
とりあえず、襲撃パーシーにセットしておくよ。
まぁ今後のパーシーの発言次第だけどね。
( *65 ) 2014/02/26(水) 21:05:18
思案中 ケーリーは、弁理士 パーシー を能力(襲う)の対象に選びました。
>>151
そんなこと言うなよ
せっかくパーシー占わないって決めたのに(
( -41 ) 2014/02/26(水) 21:05:38
遺言COと投票CO禁止じゃないっけ。
伏せ占いで噛まれたらどうするのかな。
占い先の遺言とか投票はOKなんだろうか。
( -42 ) 2014/02/26(水) 21:06:50
>>150スー
姿勢が変わらないのは「村騙り狼」だからだよ。
狼らしい狼の動きは極力排除してる。
( -43 ) 2014/02/26(水) 21:07:16
( +109 ) 2014/02/26(水) 21:09:29
直近のセスが村っぽいんだけど
>>1:128での宣言通り票や襲撃からの考察してるし
単体クソと言いながらエラリー単体で考察もしてたし
行動も一貫してて村目
なんだかんだで働いてくれる良いヤツ
>>1:291とか見ても防御感はないし
>>2:84では占い候補にまで名乗り上げてるあたりも白い
直近のセスがますます村っぽいんだけど
>>1:128での宣言通り票や襲撃からの考察してるし
単体クソと言いながらエラリー単体で考察もしてたし
行動も一貫してて村目
なんだかんだで働いてくれる良いヤツ
>>1:291とか見ても防御感はないし
>>2:84では占い候補にまで名乗り上げてるあたりも白い
( 153 ) 2014/02/26(水) 21:11:24
( +110 ) 2014/02/26(水) 21:12:07
>>152 ニコル
黒判定だして狩人COされたら厄介じゃないですか
狩人が場に残ることになるし、レネ狼吊られてる状況で対抗だしにくいし
( 154 ) 2014/02/26(水) 21:13:52
( A51 ) 2014/02/26(水) 21:14:20
セスとかパーシーとかケーリーも自己完結型なんだよな。セスは時間的にしょうがないのかもしれんが。
この辺が摺り合わせしてくれると強いと思うんだが。
( +111 ) 2014/02/26(水) 21:14:25
( 155 ) 2014/02/26(水) 21:14:26
昆虫博士 ニコルは、急にみれいゆから異次元への誘いを貰ったんじゃけど。
( A52 ) 2014/02/26(水) 21:15:12
甘党少女 メイは、弁理士 パーシー を能力(襲う)の対象に選びました。
( +112 ) 2014/02/26(水) 21:15:56
村と本人が許してくれそうに無いですね>ぱーちー占い
( *66 ) 2014/02/26(水) 21:16:32
泣き女 シーナは、葬儀屋見習い ミレイユさんは何のお話をしてるのでしょうか
( A53 ) 2014/02/26(水) 21:16:49
フォックス・ファルコともに素で村視、周りが対抗落としてくれるのもあって現状結構美味しいですね。
( *67 ) 2014/02/26(水) 21:17:37
( *68 ) 2014/02/26(水) 21:18:56
( +113 ) 2014/02/26(水) 21:19:37
( +114 ) 2014/02/26(水) 21:19:38
( -44 ) 2014/02/26(水) 21:19:39
( *69 ) 2014/02/26(水) 21:20:08
つか全員フォックスとファルコ村視ワロタなんですけど、
私だけフォックス村断言してないだけか
( *70 ) 2014/02/26(水) 21:20:53
ミレイユはメイがないっていってるのか。
結構自信あるのかな。
ミレイユならいっそ切れっ切れにしそうかな、とか思ったりもするけど。
( 156 ) 2014/02/26(水) 21:21:05
( +115 ) 2014/02/26(水) 21:21:29
アルビさん発言見直して、一日目●アルビな灰はミレ、セス、エラ、クレ、ここに僕が入って五人、ヌァが○。
実際この中に狼いるかどうか、アルビさんはエラリさん強く疑ってたみたいけど、確かに「そこ起点?」と首傾げたくなるアルビ疑いであったな、と思うの。
エラリさん自分の事能力処理枠、言ってたけど、寧ろここ狼はあるかなと思える枠なの。ただ昨日のレネさんとか本当に困ってる村っぽくって重かったのは事実だけど吊られ際は本当に、少し不慣れな村って感じだったから。
ちょっとエラリさんに自分の得て不得手を押してえて欲しい感じは、するの。
( 157 ) 2014/02/26(水) 21:21:36
甘党少女 メイは、謎なものは後回しにしますよ。変な労力使うだけですし。
( A54 ) 2014/02/26(水) 21:21:47
( A55 ) 2014/02/26(水) 21:22:45
泣き女 シーナは、治療中 スーさんに私があげるわね
( A56 ) 2014/02/26(水) 21:23:06
( A57 ) 2014/02/26(水) 21:23:24
( A58 ) 2014/02/26(水) 21:23:45
さて、まず襲撃と絡めたエラリー考察から。
メイ真、エラリー狼なら、ヌァ噛めてもほぼ詰みレベルなので省略。
メイ真、エラリー村なら、メイ守られてなさそうだから、メイ噛めばエラリーも吊れて狼飯うま〜なのに何故メイ噛まれてないのレベル。
ヌァ真 エラリー村でメイ狂人なら、狂人の判断まかせだけどほぼ白出て、囲いだと思わせてヌァ補完してくれればラッキー
ヌァ真、 エラリー村でメイ狼でも白だしでしょJK
ということで、どの組み合わせでもあまり▼エラリーはメリットない、ようは能力処分できなきゃ▼でも投げときゃ
エラリー働くかもというハッパ(大麻じゃないくて)ね。
( 158 ) 2014/02/26(水) 21:25:30
@bメイ真時スー狼
襲撃:ry
LWはそれなりにry
>>1:10占い1CO時点で非占→5分後>>1:16ギドラ→>>34更に10分後霊CO
のCO周りについては、相談時間有だしギドラで頭パンしたので誰かにぶん投げる。そもスー狼仮定だからいらねーわ。誰かそもそもスー狼どんくらいありそうかやっといて。
能力者候補の中では1番大人っぽいよな。辿りにくい。
パシはなさそう。初期「パシパッション白だけどSGになりそう」筆頭者だし。>>1:178のあたりの書き方からもパシは薄め。
初日●ビーネ○レネ。占い決定〜2dは切りに動いてる>>2:50な。襲撃懸念あんまなかったはずだし、なのに翌日結果見れば良い所触れてんのが切ってる。ので落ちた奴は切るんでしょう。なのにレネフォロー入ってんだよね。
>>2:98もパシ触れが違う感じ。
( 159 ) 2014/02/26(水) 21:25:45
ほむ。こんばんはー。
とりあえず質問の回収ね。
>>63 ヌァ
アルビとは、既に>>1:315で疑いを持っていたし、ここの色が見たかったから。あとはヌァも言っているコアずれ以外の何物でも無いんだけど。
★思考の流れとして変だと思うの?
>>65 同 ジュストが説明している>>66で合っているよ。
>>68 ジュスト
凹むという事は無いけど、初日に灰雑感出すものとばかり思っていたから、その辺のギャップには戸惑ったね。
あと恐怖政治疑惑については、完全に誤解。これも戸惑い(ry)
( 160 ) 2014/02/26(水) 21:25:47
( *71 ) 2014/02/26(水) 21:26:25
共感という言葉は>>109の為に存在するといっても過言ではないのではなかろうか。
そしてエメットは特に触れられてないけど、今回立会いできるよって何をそんな悠長な話してるのか。
立会いもなにも状況的に首の皮一枚もないくらい縄がかかってるんですけど。
( 161 ) 2014/02/26(水) 21:26:48
ミレイユは切れ切れにニコル切ってるから、どうかな?
( 162 ) 2014/02/26(水) 21:27:49
役職だと、しいていうとスーがギリギリ騙されてもいい偽レベルだと思うけど。
( 163 ) 2014/02/26(水) 21:29:05
セスってそんなに白いかな。
ちょうどいるパーシーさん、どうですか?
( 164 ) 2014/02/26(水) 21:29:51
人を見る目がないこの村の役職候補が口を揃えて村だというからには怪しむべきかなとか思っちゃうけど。
( 165 ) 2014/02/26(水) 21:30:45
●エラリ統一したいとか、位置的にもエラリーはない。
初日に「白いと思う」>>1:238で以降触れないニコケリが本命かな。
ミレイユはない。今日の「レイって誰」あたり演出じゃないと(パッション)
つか今日になって能力者に揃って放置枠にぶっこまれてんだけど俺大丈夫?犯行予告か何かか?あ?
( 166 ) 2014/02/26(水) 21:31:22
>>158『メイ真、エラリー狼』
詰みとか省略以前に、無いよ。
( +116 ) 2014/02/26(水) 21:31:26
( A59 ) 2014/02/26(水) 21:31:57
( A60 ) 2014/02/26(水) 21:32:02
弁理士 パーシーは、22時から15分位抜けるけど今日は決定周り居られると言っておく。
( A61 ) 2014/02/26(水) 21:32:25
( 167 ) 2014/02/26(水) 21:32:59
( 168 ) 2014/02/26(水) 21:33:25
>>77 スー
回答ありがとう。
うーーん(困惑)今日霊襲撃って、村としてはロラ手が浮くし、真占は占えるし、それってかなり悪手なんじゃないかな。余程自滅的な狼でないと取らないとは思うけど。
( 169 ) 2014/02/26(水) 21:33:56
( +117 ) 2014/02/26(水) 21:34:34
そのactは意味がちょっとわからない。
セスって生きたいの?
めんどがりに見えるので、さっさと退場したいのかとおもってたけど。
( 170 ) 2014/02/26(水) 21:34:51
( -45 ) 2014/02/26(水) 21:36:25
掏摸 セスは、生きたくはないけど現状が気持ち悪すぎなんで生きる方がマシ
( A62 ) 2014/02/26(水) 21:37:22
それにしてもちょっとログ読みと人狼参加やってないだけで全然センサー働かないという。
参加時間も微妙だし、情熱がまったくたりないんだけどどしよ。
( -46 ) 2014/02/26(水) 21:37:40
( A63 ) 2014/02/26(水) 21:38:01
( -47 ) 2014/02/26(水) 21:39:29
弁理士 パーシーは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
ふみ
セスの初動って確かアルビネが少し触れてたけど、村の流れに興味示してなかったとこなのよね。
そこいら辺から昨日白組に入れてたけど、今日の挙動は微妙い感じで色が落ちてるのかなあ
( +118 ) 2014/02/26(水) 21:43:47
>>166セス
といっても2dだったか初日だったか忘れたけどケーリーからのニコル白推しプッシュはやりすぎだろう。
( 171 ) 2014/02/26(水) 21:43:54
今日もコア遅刻ゴメン
>>101セス
まぁ発言稼ぎと言うよりは、出すもの出したからゆるゆるとしてただけにも見え始めてる
でも結局それだけなんだよね
中庸位置なのは変わりないし、占いに出してもいい場所なのではないかな
ニコルはなんとも自由人
とりあえず今日の>>79>>92>>94辺りは占い結果に興味なさそうに見えてる
穿って見ると、狼が誰だか知ってたりする? みたいな
>>102セス
相手の性格がどうで、今回の狼はどう当て嵌るか、と言うのを見るのはかなり苦手な分野だね
自分の狼像に近い人を見つけられたらその筋を考察してる感じか
>>104セス
この補足よく分からない
自分に関して何かあったのかな
( 172 ) 2014/02/26(水) 21:43:58
セスって面倒くさがりかな。
自分がやりたくないことはやりたくないってだけで、推理とか好きなことはやりたい感じに見える。
( +119 ) 2014/02/26(水) 21:44:07
セスやミレイユの白さがわからないとかよりニコルの白さがまったくわからない件。
( 173 ) 2014/02/26(水) 21:44:45
え〜、ミレイユも狼ならやらないだろうプレイなんだけど、ミレイユならありでセスならなしなのがどうなの。
あと、ケーリーが完全に視界からきえてるんだけど、こいつ忍者?
( 174 ) 2014/02/26(水) 21:45:33
>>174は良いな。私もケーリーは昨日から消えてきているように思う。
( +120 ) 2014/02/26(水) 21:46:38
( 175 ) 2014/02/26(水) 21:46:50
そんなこと言うたら博士じゃって狼ならやらないプレイじゃけどここは完全アウト判定っぽい。
( 176 ) 2014/02/26(水) 21:46:54
ニコルはまあ最終日に地上にいたら吊るでしょ。
それまでにニルが1W吊り上げるくらいじゃないと。
( 177 ) 2014/02/26(水) 21:47:13
弁理士 パーシーは、そんなこといったら狼でも変わらないプレイな私はどうしたらry
( A64 ) 2014/02/26(水) 21:47:53
そういえばケーリーって今はパーシーのことどう思ってるのかな。
昨日はわりとまだ疑ってる感じなんだろうか。 >>2:243
位置的には真ん中ぐらいなのかな >>2:248
ケーリーがあんまりひっかかってこなくて、ここLWあるのかな?という感じ。
( 178 ) 2014/02/26(水) 21:47:57
>>171パシ
なんかケーリー、初日ヌァに「ニコルさん白いんすよーマジすげーんすよー」してた記憶はあるけど2dもか?知らね。後で見るけど、その言葉だけだとケシ狼時吊るの諦めただけじゃねーのと。
>>172
補足はアレだ。ミレイユ疑いがおかしいんじゃない。お前の疑い方がおかしいんだと言いたかったが、この村には「じゃあミレイユ村だと思うんですね!!」みたいな揚げ足取る奴いそうだから細くした。エラリーではないが。
( 179 ) 2014/02/26(水) 21:48:12
弁理士 パーシーは、このミレイユ完全にメイ真切ってるでござる。
( A65 ) 2014/02/26(水) 21:48:42
>>+119アルビネ
面倒くさがり屋に思ってたからこそ今日のパタン分けの書き方とか村の流れに入ってきてる挙動が不審
因みに私の中での博士は面白い枠から不動(
( +121 ) 2014/02/26(水) 21:49:39
ケーリーは忍者だよ。多分クレム暗殺狙ってる。
>>エラリー
★ケーリー中庸まともステルス枠じゃね?どう?
( 180 ) 2014/02/26(水) 21:49:43
( +122 ) 2014/02/26(水) 21:49:52
>>107ケーリー
?
そんなアピしたっけ?
>>56の事なら、メイ偽なら自分はまだ能力処理されてないんだけど
ケーリーってメイ真寄りで見てるんだっけ?
( 181 ) 2014/02/26(水) 21:50:06
>>86 エラリー
☆回答ありがとう。
まーライン戦かどうかは、明日の襲撃先見れば分かるよね。
貴重な喉を使わせてごめん。
>>105 セス
☆最下段だけど、真役職ならリロードして、他のCOに気を配っているだろうと言う事よ。
それに加えて「見逃しではない」が言い逃れに見えた、という事。
( 182 ) 2014/02/26(水) 21:50:36
>>A65
メイ、スーと繋がらんかったし・・・(思考停止
( +123 ) 2014/02/26(水) 21:50:43
( *72 ) 2014/02/26(水) 21:50:53
ヌァは誰が村っぽいとか悠長な話はどうでもいいから、さっさと狼探して。
( 183 ) 2014/02/26(水) 21:51:22
>>169 クレムさん
十中八九、ロラで連れるだろう僕を、わざわざ襲撃して釣り縄増やしてくれる狼は、いない、と、ぼくも思うから、うん。
ごめんね、僕も色々いっぱいいっぱいで状況把握ミスしてる。
( 184 ) 2014/02/26(水) 21:51:30
>>+122
爆発四散して死ぬ面白外人ですからね。
初動印象だともっと黒取りでゴリゴリいけるタイプかと思ってたけど、その辺は人物像的にズレてる感じはする。
( +124 ) 2014/02/26(水) 21:51:51
ちなみにヌァが現状のままなら、明日はスー吊りじゃなくてヌァ吊りの方がまだヌァ真視点の狼見つかるんじゃないかと思う今日この頃。
( 185 ) 2014/02/26(水) 21:53:07
私は死ぬタイプのヒロインだったんでしょう。
でもアルビーネって男だよね?アルビン
( +125 ) 2014/02/26(水) 21:53:11
( +126 ) 2014/02/26(水) 21:54:26
>>180セス
ホントだ、視界にちらほら入る程度で初日以外全然見れてない
発言は他の皆くらいにはあるはずなのに何でだろう
ちょっとここも見直さなきゃならないかな
( 186 ) 2014/02/26(水) 21:55:17
( 187 ) 2014/02/26(水) 21:55:18
あ、これミレイユ狩だわ
見放される前に狼捕まえんと俺乙る
( -48 ) 2014/02/26(水) 21:55:34
>>+126
これ北欧系の名前で女性だとたぶんアルビーナになるんですよ。
まあ、霧雨は男女設定は自由にやった方が楽しいので良いのですけど。
( +127 ) 2014/02/26(水) 21:55:45
別にメイ真切ってるわけじゃないけど、手順的に
ヌァ真優先してるだけだよ。
( 188 ) 2014/02/26(水) 21:56:23
頼りにならないと感じてるのなら、ヌァヴェルさん視点の狼見つけてこいつ占えって言ってあげたらどうですか、ミレイユさん
( 189 ) 2014/02/26(水) 21:56:35
( A66 ) 2014/02/26(水) 21:57:12
というか、エメットが偽者臭くてメイ真見る気が失せるというのはあるかな。
( 190 ) 2014/02/26(水) 21:57:35
>>187
いや、別に作戦とかはなんも無いんじゃけど、
出したいなとか出す必要あるなって思ったら出すのじゃ。
( 191 ) 2014/02/26(水) 21:57:36
しっかし、視点共有したっていうか相方とタッグ組んでるって感じにまったく見えてこないメイエメコンビ
( +128 ) 2014/02/26(水) 21:57:41
帰ってきたら忍者忍者と言われていた。
誰かニンジャスレイヤーについて教えて欲しい。
流行りに乗り遅れた感がひどい。
( 192 ) 2014/02/26(水) 21:58:36
作者の日記では最初の肩書きは「女用心棒」だったみたいだね。
因みに、ドイツ語ではアルビーネは女性名。
( +129 ) 2014/02/26(水) 21:58:42
>>+127
僕も気にしないかな
女性って言っても男性に見えるキャラとかいるからね
女刑事クレムとかどうみてもおと(
( +130 ) 2014/02/26(水) 21:58:50
( +131 ) 2014/02/26(水) 21:58:50
アルビーネはドイツ語圏の女性名やで
ちなみに男性名はアルビンや
あと、人狼やってるリア友情報によるとアルビーネは公式で女性らしい(初期のアルビーネの肩書きが「女用心棒」)
( +132 ) 2014/02/26(水) 21:59:02
( A67 ) 2014/02/26(水) 21:59:03
ヌァはニコル占いでいいと思う。
セスは両占い視点で一応狼あるまでは言ってるけど。
あまりアドバイスしすぎて噛まれても嫌だから吊られない
程度でニートするけど。
( 193 ) 2014/02/26(水) 21:59:32
>>+129
あら、そうなの。用心棒ってのもあって男だと思ってた。
赤チップかっこいいんですよね。アルビーネ。
( +133 ) 2014/02/26(水) 22:00:09
>>191 ニコル博士
★それでは今まで別に、占いたい人も吊りたい人もいなかったという事ですか?
( 194 ) 2014/02/26(水) 22:00:16
思案中 ケーリーは、葬儀屋見習い ミレイユ純灰なんだから噛まれていいじゃないか。
( A68 ) 2014/02/26(水) 22:00:44
>>+130
世の中には女アミルもいるらしいからな・・・初めて聞いたときは「マジかよ」と思ったもんだが
クレムは実際どうなんだろ。アミルほどではないけど男に見えたな
( +134 ) 2014/02/26(水) 22:01:00
ドイツ語の男性名だとアルビーンらしい。
…アルビン?
( +135 ) 2014/02/26(水) 22:01:11
エラリー、ミレイユ、パーシー、ニコル辺り村かなと
確かにケーリー落ちてきたかも
ミレイユとか首の長さが気になってきたらもう人間に見えないんだよね(暴言)
( +136 ) 2014/02/26(水) 22:01:21
ケーリーとかも割と中性的な顔立ちですしね。
ここは男だと思いますが。
( +137 ) 2014/02/26(水) 22:02:26
( +138 ) 2014/02/26(水) 22:02:26
>>194
んー…。
博士の今の返答だと…そういう事になっちゃうね。
Aaヌァ真メイ狼
誰か言ってた「どうしても2-2にしたかった系赤」でいいよねもう。
それか赤にメイ不在、いた奴が騙りヤダ宣言。
初日はパシケリセット扱い。>>1:131とか露骨だね。マジで2黒はないんだろうね。そんでメイパシはなさそうだからここあるならケリメイ。
つか>>1:269「セスさんは他人の白黒見えた方が〜」なんでこれ確定事項になってんの?発案者対抗だよ?★懸念とかなかったわけ?
>>1:328「ミレエラクレレネ」から1Wかね。
更に>>2:280「ミレエラケリ」ここにも混ぜてて1Wでしょう。
この範囲に2回入ってるミレエラはなかなかあるんじゃないかと思うね。パッションクレムは他に比べて触れが浅いがどう取るべきか。
とりあえずヌァ1黒引いてみろよ。
>>2:255ここに来て漸くニコルへの言及。
( 195 ) 2014/02/26(水) 22:02:42
( +139 ) 2014/02/26(水) 22:02:47
>>2:259「村の感触的に2が良い」この村に擦る感じエラメイあり得る。エラリーからのメイ触れは偽バレor濃くなっても切れる準備として捉えられる。
おまけ:★ちょくちょく思ってたんだけどリハクアイって何?
( 196 ) 2014/02/26(水) 22:02:47
き、霧雨は自由だから…。
クレム様はなんだかんだ言って博士様に首ったけですわね。
( +140 ) 2014/02/26(水) 22:02:52
>>194
んー…。
博士の今の返答じゃと…そういう事になっちゃうね。
( 197 ) 2014/02/26(水) 22:02:59
( +141 ) 2014/02/26(水) 22:03:03
( -49 ) 2014/02/26(水) 22:03:24
( +142 ) 2014/02/26(水) 22:03:28
( +143 ) 2014/02/26(水) 22:03:34
( +144 ) 2014/02/26(水) 22:03:46
( +145 ) 2014/02/26(水) 22:04:11
あ、一応聞いておきますが、ヌァヴェルさん伏せ自由に反対だって人いますかね?
あとメイさんは個人的に伏せ必要ないと思ってるのでこっちのほうも意見あるなら(こちらは自由でも指定でも
特にないようなら、これで行く気がしますが
( 198 ) 2014/02/26(水) 22:04:14
本当は、チップ的に、パーシーとケーリーとセスが吊れたら大満足。
( -50 ) 2014/02/26(水) 22:04:32
最終日ニコル吊るという目的があるから、かまれたくない。
( 199 ) 2014/02/26(水) 22:05:24
泣き女 シーナは、掏摸 セスに、ネタなので私が代わりに答えると、リハクアイ=節穴ですね
( A69 ) 2014/02/26(水) 22:06:15
( +146 ) 2014/02/26(水) 22:06:26
( +147 ) 2014/02/26(水) 22:06:59
海のリハクは某動画のせいで駄目親父の印象がつえーです(
( +148 ) 2014/02/26(水) 22:07:10
掏摸 セスは、やべーな節穴って聞いた所で繋がんねーっつー。あざす。
( A70 ) 2014/02/26(水) 22:08:11
パーシーが突っ込んでるのこれだろうな。
>>158>>177ミレイユ
メイの片白エラリーなのにメイ真エラリー狼とかないから。
メイ真なら1狼吊った時点で終わってるし、
ヌァ真なら1狼吊って最終日
狼 ニコル ミレイユ 誰か
になってもニコル吊ってゲームオーバーじゃないか。
判定が分からない以上吊れたかどうかすらわからない。
結局、ミレイユが何見てるのか何やりたいのかさっぱりだなぁと思う。
パーシー★ミレイユの白さについて詳しく。
宇宙人プレイ過ぎて俺には理解が追い付かない。
( 200 ) 2014/02/26(水) 22:08:18
( +149 ) 2014/02/26(水) 22:08:48
>>+147
愛ですね・・・
んじゃ、おいらはスーに墓下から愛を送ろう(
( +150 ) 2014/02/26(水) 22:08:52
( A71 ) 2014/02/26(水) 22:09:32
( 201 ) 2014/02/26(水) 22:10:42
墓の下より愛を込めて(
でもジュっくん居ないんだよねえ。
( +151 ) 2014/02/26(水) 22:11:15
>>140スー
☆yes
触ってもらったり疑われたりしたらそっちに目線は行きやすいんだけどね
まぁ頑張って灰も検証してみるよ
( 202 ) 2014/02/26(水) 22:11:22
私もジュストは好きだったな。ちょっと働き過ぎな気もしたけど、良いまとめだと思う。
シーナもネタとか好きだったわね。
( +152 ) 2014/02/26(水) 22:13:59
>>+149
僕もニコル君を弄りたいので墓下に来て欲しいですねー
一緒に遊びましょうか
>>+150
アルカさんスーさんが好きなんですか?
わくわくしますねー
( +153 ) 2014/02/26(水) 22:14:06
>>181エラリー
占真偽はどちらもなんとも。>>109にあるのに読んでるのか?
片白は真偽関わらず能力処理済みだろう。
俺は今まで片白は偽の判定なら能力処理されてない、
と言っているのを見たことないんだが。
なんか博士を白上げしないと危ないんじゃないかこれ、
と思い始めた。
言葉にするのは難しいんだよなぁ…
ちょっくら行ってくる。
( 203 ) 2014/02/26(水) 22:14:23
思案中 ケーリーは、葬儀屋見習い ミレイユ真面目で悪かったね、なんか昨日もおんなじこと言われたな。
( A72 ) 2014/02/26(水) 22:15:18
ミレイユの白さとか説明できたら凄いと思うけどね。
経験則としかいえないジレンマ。
だからいっつも言ってるけどミレイユはさっさと噛まれないとそうなるのわかってるでしょ。
( 204 ) 2014/02/26(水) 22:16:47
▼はエメさんで●はうーん、もうなんか誰占っても、って気がしたりもし、エラリさんかクレムさん辺り?ミレイユさん辺りまでは反対しないけど。
パーシさん占うはおすすめしない感じ。
( 205 ) 2014/02/26(水) 22:16:59
と思って博士見たら面白いのがあった。
>>1:50占狂ならセス状況非狼。
1-4だったから確かにそうだな。
( 206 ) 2014/02/26(水) 22:18:26
>>202 エラリさん
うん、苦手わかっててもね、灰探さないと狼見つからないから。
村なら今はそっち見て欲しいな、思う。
( 207 ) 2014/02/26(水) 22:19:24
思案中 ケーリーは、弁理士 パーシー経験則かよ、かなり期待したのに。
( A73 ) 2014/02/26(水) 22:19:42
弁理士 パーシーは、経験則と言う名のオブラートに包むしかないんだよね。
( A74 ) 2014/02/26(水) 22:20:26
昆虫博士 ニコルは、そのオブラートの中身がいつもとちょっとちがくねって博士思ってるんじゃよな
( A75 ) 2014/02/26(水) 22:20:55
一撃。
ミレイユさんの白さ、なんとなく理解した。
ただ、納得はしてない。
多分、僕から見て相性最悪だと思うから、他の人に任せたい。
▼エメさん ▽ミレイユさん
に変更したいかな。
( 208 ) 2014/02/26(水) 22:21:10
ヌァ自由占いでいい思うし、迷うならみんなの意見参考でも、もうパッションで大穴狙いでも、ここって思う所を占う良いと思う。
指定しない方が良いかなと昨日の事考えると。
( 209 ) 2014/02/26(水) 22:21:23
博士って白を主張しないだけで、疑うところは疑っているんだよな。
みんなが白いと言っているところに白考察は必要ないし、ちゃんと盤面を見て必要なことをやってるんだよね。これはミレイユも同種だと思う。
>>197は少し「ん?」って感じだけど。
( +154 ) 2014/02/26(水) 22:22:21
治療中 スーは、煙草売り ヌァヴェルあ、だけど占った理由はちゃんと理論的に説明出来るように、して、ね。
( A76 ) 2014/02/26(水) 22:22:25
治療中 スーは、煙草売り ヌァヴェルあ、だけど占った理由はちゃんと理論的に説明出来るように、して、ね。
( A77 ) 2014/02/26(水) 22:22:26
( +155 ) 2014/02/26(水) 22:22:31
( +156 ) 2014/02/26(水) 22:23:07
葬儀屋見習い ミレイユは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
>>+153
せやなースーは不慣れっぽだけど普通に真々してて好きやったわw
占い師はスーと繋がった方決め打てばいいと思ってたし
( +157 ) 2014/02/26(水) 22:23:40
たぶん占い師真狼だし、今日の襲撃を見るとこれ占い師決め打ち必須ルートにすでに入っている可能性が大なんだよな。
表はその辺どうなんだろう。
( +158 ) 2014/02/26(水) 22:24:22
ここで眼鏡持ってくる辺りここのラ神分かってますわね。正直ガチ面で印象ほぼありませんが地上チップ拝みたいので頑張って生存してください出来れば狼で赤も後々見れたら嬉しいかなと思うのでとにかく生きてください。
( +159 ) 2014/02/26(水) 22:24:44
( 210 ) 2014/02/26(水) 22:25:04
エラリーは死ぬとラーメン食ってる眼鏡になりますしね。
( +160 ) 2014/02/26(水) 22:25:38
>>+158アルビーネ様
占い真狼でアルビーネ様噛むのかって疑問があるのですが…。
( +161 ) 2014/02/26(水) 22:25:55
>>+160アルビーネ様
あれ見る度に「すまん…」って言いたくなります。
( +162 ) 2014/02/26(水) 22:26:34
( +163 ) 2014/02/26(水) 22:26:47
治療中 スーは、大事なコトなので二度言ったよ(きりっ)
( A78 ) 2014/02/26(水) 22:27:13
まあ、レネと私の切れを重く見てヌァヴェル真だから噛んだって襲撃筋に見えるかな。
狩人候補も兼ねてってところ。
( +164 ) 2014/02/26(水) 22:28:28
あとさ、エメット狂ない理論は話したけどそうなるとメイ偽だと狂になって最初黒出すの怖くないか?ってなるんだけど両霊がレネ占推しなので怖くはないんだよね。
まあこれも似たような事昨日言っておいた気がするけどね。
( 211 ) 2014/02/26(水) 22:28:33
昆虫博士 ニコルは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
( *73 ) 2014/02/26(水) 22:29:43
女刑事 クレムは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
>>203ケーリー
いや見てるけど、ほぼ全員怪しいと言われても反応に困るんだが
自分が>>56の最後で「狼は能力処理されてない」と言ったのを、「自分疑われてるから狼じゃないアピ」って表現したんだよね?
しかし自分はメイを偽と仮置きしている
だからケーリー自身が能力者の中ではメイに真要素を多少なりとも見出せていたのかな、と考えて聞いたんだよ
( 212 ) 2014/02/26(水) 22:30:34
見た感じパーシー残した方が
世論上美味しそうな雰囲気ではあるが。
明日エメット白見た時の変わり身が大きそう。
まぁファルコLW方針になると思うから、
パーシー噛みもありと思う。
( *74 ) 2014/02/26(水) 22:31:44
昆虫博士 ニコルは、ほぼ全員怪しいって言われたらそうじゃよなーってなるんじゃが
( A79 ) 2014/02/26(水) 22:32:44
ヌァ今日どこ占うかな。
エラリー、クレム、ケーリーの辺りだよねぇ。
( *75 ) 2014/02/26(水) 22:33:20
( *76 ) 2014/02/26(水) 22:33:59
>>212エラリー
メイ偽と思うから白貰ってるエラリー本人は能力処理されてないという主張ね。
俺は真偽関係なく占い師からの片白は能力処理済み、
こういう認識なんだ。
認識のずれとは言えるが、
はっきりいってそれを言った人を俺は見たことない。
( 213 ) 2014/02/26(水) 22:34:20
>>207スー
了解、できる限りやって見るよ
ただし、自分のスタンスは壊さない程度にだけどね
( 214 ) 2014/02/26(水) 22:35:28
思案中 ケーリーは、なにより、メイ真だと思ってるならエラリー白で終了なんだが。
( A80 ) 2014/02/26(水) 22:35:55
改めて
▼エメット ▽エラリー
メイ●ニコル ヌァ●クレム○セス
メイは明言、ヌァは伏せで
( 215 ) 2014/02/26(水) 22:36:32
>>+161ロッテ
霊ロラで1、偽黒2つ、真占い師吊りで信用勝負なら狼勝利だからね。
灰の狼が白く見られていて、SG下位の村に偽黒を出せば狼の勝ち筋に乗る。そういう襲撃じゃないかなと思う。
占い師を襲撃しない展開って難しいと思うけど、この勝ち筋だとFでもGでもあまり関係ないよね。
( +165 ) 2014/02/26(水) 22:36:35
>>209 スー
自由占い了解
一応聞いておきたいんだけどさ
伏せ自由の場合って吊り票を占い先にいれておくんだよね?
( 216 ) 2014/02/26(水) 22:37:46
>>210
その辺から今日の流れとか、色々見て、ヌァが狼っぽいと思う所はあるかな。
グレスケでも、ここが怪しいでもあるなら出して行って。ミレイユ言うとおり、村っぽい、を、見てる状況では、ない、から。
( 217 ) 2014/02/26(水) 22:38:18
投票CO禁止だから、占い先に吊り入れちゃダメでしょ。
( 218 ) 2014/02/26(水) 22:39:00
治療中 スーは、>>216ヌァ僕その辺正直明るくない、から、誰かわかる人、教えてくれるする?
( A81 ) 2014/02/26(水) 22:39:07
フォックスごめん色々忘れてた(パーン
俺ミレイユいたら死ぬ。ニコルもそれなりに。
( *77 ) 2014/02/26(水) 22:39:11
ケーリーさん一人が真面目にコツコツやってて、他がフリーダムと言うかカオスと言うか…
あうんん
( 219 ) 2014/02/26(水) 22:39:12
弁理士 パーシーは、>>216いやここ投票CO禁止だから吊先は決定にあわせないとダメ
( A82 ) 2014/02/26(水) 22:39:17
【仮決定というか方針です】
なんというか希望があまりでてないのと、特に自由に反対がなさそうなので
ヌァヴェル●自由伏せ占い、投票COは禁止なので翌日占い理由とともに結果をお願いします
メイ●自由宣言占い、▼エメット
えーと、占い師説得するなり、私を説得するなりあればどうぞ
( 220 ) 2014/02/26(水) 22:39:50
治療中 スーは、弁理士 パーシーシーナさんが伏せ占い言ってるから決定に合わせる必要、ない違う?
( A83 ) 2014/02/26(水) 22:40:23
ミレイユKOEEEEEEEEEEEなんですが。
でもパーシーもKOEEEEEではある
( *78 ) 2014/02/26(水) 22:40:26
別に溶けがあるわけでもないので占先がわかっても何の情報にもならない。
( 221 ) 2014/02/26(水) 22:40:55
治療中 スーは、好奇心 エメット を投票先に選びました。
弁理士 パーシーは、決定にあわせる必要ないとかではなく、ルールとして投票COが禁止なの。
( A84 ) 2014/02/26(水) 22:41:33
博士
一言で言えば仕事をするサボり魔。
疑問点問題点を指摘して話題に挙げるが、自ら考証はしない。
これについてアンカー引いたら
枠破壊になるほど多いからやらないよ。
狼が村に入ろうとするのであれば、
その問題に気付いた時点で指摘しないか、
自分で解決しに行けばいい。
わかっててやらない博士は白アピの必要がない村。
ポイントは敢えて指摘していることだね。
やれるのにやらない、意図的に出力落としている狼ならなぜ指摘しているのか。
灰雑感や占希望も出さないと疑うぞ
とけしかけられても馬耳東風。
疑いに対して無頓着なんだよな。
詳細考察するにしても明日でいいと思うのでこの辺で。
( 222 ) 2014/02/26(水) 22:41:40
泣き女 シーナは、治療中 スーに、投票CO禁止がこの村のルールなんですよ、ですので吊り先は決定にあわせてください
( A85 ) 2014/02/26(水) 22:41:48
戻った。希望出した気になってたけど自由なら意見は落としたしそれでいいよ。
ルール的には「・遺言CO、投票COは禁止しております。なお、COを伴わない遺言は禁止しません。」だから、COじゃなく占い先投票ならokではある。やりたいならやればいいんじゃねーの。
( 223 ) 2014/02/26(水) 22:42:24
思案中 ケーリーは、投票COも遺言COも村ルールで禁止になってなかったっけ。
( A86 ) 2014/02/26(水) 22:42:37
掏摸 セスは、それとも占い先のこともCOって言うわけ?俺には分からん。グレーならやらなきゃいい。
( A87 ) 2014/02/26(水) 22:43:06
メイ狼ならエラリーに黒でも良かったんじゃないかという気もするが。
そしたら先にメイが吊られるから避けたのかな。どうだろ。
明日の襲撃を見てからで良いや。
( +166 ) 2014/02/26(水) 22:43:44
( -51 ) 2014/02/26(水) 22:43:44
>>213ケーリー
あぁ、自分がメイ偽を前提で話を進めてようとしたから噛み合ってないのか
とりま了解した、すまなかった
( 224 ) 2014/02/26(水) 22:43:52
灰考察よりもルール関係の方が盛り上がる村。
>>+165アルビーネ様
ふむ。ありがとうございます。
( +167 ) 2014/02/26(水) 22:44:17
弁理士 パーシーは、解釈どうするかで揉めるくらいならやらなければいい。別にやったとこで何か情報増えるわけでもない。
( A88 ) 2014/02/26(水) 22:44:30
煙草売り ヌァヴェルは、了解、吊り先は決定の方に従うよ
( A89 ) 2014/02/26(水) 22:44:46
投票を委任します。
煙草売り ヌァヴェルは、悪ガキ ジュスト に投票を委任しました。
襲撃とかからパーシーが気になるんだけど、でもやっぱりここ占うのはなあ( ˘•ω•˘ )
皆さんの意見信じて●ニコルかな。
( 225 ) 2014/02/26(水) 22:45:08
思案中 ケーリーは、パーシーが凄い現実的だなー、その辺は全部任せた。
( A90 ) 2014/02/26(水) 22:45:25
( 226 ) 2014/02/26(水) 22:46:37
掏摸 セスは、あ、決定見た。デフォエメットだった。素晴らしい。
( A91 ) 2014/02/26(水) 22:46:54
治療中 スーは、問題は明日ヌァがいるかどうかだけど。
( A92 ) 2014/02/26(水) 22:47:00
( -52 ) 2014/02/26(水) 22:47:09
( A93 ) 2014/02/26(水) 22:47:25
皆さんの意見信じてってそれでエラリーはずしてるんだけどその辺何も思わないわけ?
( 227 ) 2014/02/26(水) 22:47:51
>>226 セスさん
白だと勿体無くなくありません?村全体だと最白ですよねパーシーさん。
( 228 ) 2014/02/26(水) 22:48:41
そしてメイは自分の白のエラリー、絶対的確定相方であるエメットの意見はガン無視。
( 229 ) 2014/02/26(水) 22:49:53
煙草売り ヌァヴェルは、小説家 エラリー を能力(占う)の対象に選びました。
>>227
と言っても候補絞れてますし。じゃあ、クレムさんとか占います?
( 230 ) 2014/02/26(水) 22:50:36
( A94 ) 2014/02/26(水) 22:50:51
鳩だけどちょくちょく。
個人的に、●ラリーさん よか ●ミレイユさん のがいいと思いはじめた。
後、全体的にどの能力者が真とかは殆ど差がついてないけど、ヴェルさん-スーさん ラインに出掛け先で傾いた。
投票COは意味ないのと禁止なんで、やらないが吉。
( 231 ) 2014/02/26(水) 22:51:25
白だと勿体無いとか黒引ける人が言う言葉だけどね。
勿体無いと思うなら是が非でも黒引けるように動く気概とかそういうのないの?
( 232 ) 2014/02/26(水) 22:51:52
悪ガキ ジュストは、まだ時間かかると思う。決定自動了承。
( A95 ) 2014/02/26(水) 22:51:56
クレム様LWは無いだろうとあれだけ言われていて何故(
( +168 ) 2014/02/26(水) 22:52:08
( 233 ) 2014/02/26(水) 22:52:27
>>229 パーシーさん
エラリーさん私偽視で可愛くないです。
( 234 ) 2014/02/26(水) 22:52:30
( A96 ) 2014/02/26(水) 22:52:34
なんか迷走してるけど、それなら好きなとこ占えばいいんじゃないの。
( 235 ) 2014/02/26(水) 22:53:03
( A97 ) 2014/02/26(水) 22:53:24
>>230
メイ視点クレムとかありそうな場所?なさそうじゃね?
( 236 ) 2014/02/26(水) 22:53:48
うーん、私の中ではヌァヴェルさん決め打ちでもいいんじゃないかなって感じなんですけどね
( -53 ) 2014/02/26(水) 22:53:53
というかメイ視点クレム狼は無いと思うんだよね。
俺と、パーシーと、あと誰か他にも出してた気がするんだけど。
クレム占いだけは無駄だと思うよ。
( 237 ) 2014/02/26(水) 22:54:37
( 238 ) 2014/02/26(水) 22:55:07
>>48とか見てないんだろうね。
というか議事読んでるのかどうかすらあやしい。
( 239 ) 2014/02/26(水) 22:55:22
>>233 クレムさん
位置的にないです。あとラインは確か前に切れてるって言ってたはず
( 240 ) 2014/02/26(水) 22:55:34
まあ、ニコル占わなかったら確定偽とみなして占い真贋考えなくて済むだけだから、別に占いたくなければそれでもいいけど。
( 241 ) 2014/02/26(水) 22:56:24
今疑われてるからいたら死ぬという発想はよくないよくない。
人の疑いは遷移していくもの。
むしろ襲撃筋で特定されるよね。
( *79 ) 2014/02/26(水) 22:56:25
甘党少女 メイは、クレムさん占いはジョークですよ。
( A98 ) 2014/02/26(水) 22:56:27
思案中 ケーリーは、どうみてもジョークには見えなかったなぁ。
( A99 ) 2014/02/26(水) 22:57:18
思案中 ケーリーは、葬儀屋見習い ミレイユ喉切れてんじゃないか。
( A100 ) 2014/02/26(水) 22:57:54
( A101 ) 2014/02/26(水) 22:58:03
掏摸 セスは、ごめん花粉とPMなんちゃらにやられて死にそうなんだよね。寝る。飴いる奴挙手。
( A102 ) 2014/02/26(水) 22:58:11
( A103 ) 2014/02/26(水) 22:58:20
( 242 ) 2014/02/26(水) 22:58:29
弁理士 パーシーは、エメットに置いてたけど出てくる気配もないのでニコルに投げる。
( A104 ) 2014/02/26(水) 22:58:49
弁理士 パーシーは、昆虫博士 ニコルのカップにお茶を注いだ。
( A105 ) 2014/02/26(水) 22:59:03
占い師見てもよく分からないので霊から見てみる。
正直、灰を見ても白飽和して困る。
◆エメット単体
>>1:35 この言葉には>>1:104でエラリーが弁護し、>>1:176ではレネが疑っている。>>1:190ケーリーも疑い。レネとは微妙な切れ感があるが、レネーエメ両狼と考えた場合、1dで既に不自然なので、やや引っ掛かる。
>>1:87 霊の仕事=灰をしっかり見る・・・があんまり見ていないような(お前が言うな)
>>1:203 黒が見えると視界開けやすい・・・?
ライン繋がる意味でも、ちょっと他人事に見える。
>>2:281 レネ 村っぽいけど濁っている感じ。この辺りは言葉の選択が上手いというか、言質を取られない様にしているようにも感じる。
不慣れな真なのか、分からん。
相方との意思疎通は3dになってからも、無い。
( 243 ) 2014/02/26(水) 22:59:33
悪ガキ ジュストは、セッさんは、スーさんに投げとくのがいいかも?
( A106 ) 2014/02/26(水) 23:00:11
女刑事 クレムは、煙草売り ヌァヴェル を能力(守る)の対象に選びました。
葬儀屋見習い ミレイユは、思案中 ケーリーのカップにお茶を注いだ。
( A107 ) 2014/02/26(水) 23:00:41
( A108 ) 2014/02/26(水) 23:01:00
( A109 ) 2014/02/26(水) 23:01:06
この村は判定見てない人多すぎやしないか。
>>243クレム
メイーエメットラインでレネ黒出てるから、
レネーエメ両狼とかないない。
( 244 ) 2014/02/26(水) 23:01:25
( *80 ) 2014/02/26(水) 23:01:54
昆虫博士 ニコルは、博士に投げていったい何がしたいんじゃー
( A110 ) 2014/02/26(水) 23:01:54
( *81 ) 2014/02/26(水) 23:02:25
クレムさんは結構前からないない言ってたはずなのですが。
●ニコルさんでもいいと思うんですけど、直近ミレイユさんがピンとこない…
エメットさんが言ってたけれど、ミレイユさんならガン切りはあり得る範囲だからなあ
( 245 ) 2014/02/26(水) 23:02:34
( A111 ) 2014/02/26(水) 23:02:57
じゃあのど使うと
くれむみれいゆじゃねとか言ってたのは
くれむが博士には激励という名の説教をかましてきたのにー
みれいゆにはしなかったから不公平だと思います。
ひいきだと思います。
っていう、小学生じみた理由じゃ。
( 246 ) 2014/02/26(水) 23:03:24
あう、もうこの季節から花粉症ですか
ゆっくりおやすみなさい。
でも花粉症って寝て良くなるの?
( *82 ) 2014/02/26(水) 23:04:02
( +169 ) 2014/02/26(水) 23:04:06
( A112 ) 2014/02/26(水) 23:04:18
俺の体花粉探知機だからなー人より一足先に来るんだよ。なんせ血液検査で測定不可能レベルだから。レアだぜ。
寝たら一回リセットされるから少なくとも頭痛は緩和される。けど次の日外出たらまた始まるなー。
という人狼関係ない雑談をかます赤窓。
( *83 ) 2014/02/26(水) 23:05:52
( *84 ) 2014/02/26(水) 23:06:07
ミレイユの方が真面目に狼探す振りしてたでしょ。
博士は真面目にサボってたでしょ。
その違いじゃない。
あと、女刑事は、中身厨房の42歳は嫌いだって言ってた。
( 247 ) 2014/02/26(水) 23:06:12
未だ鳩だが余裕は出てきた。
前述した通り、ミレイユさんの白さは理解した。
でも、納得はしてないし、多分できない。
けど、占いあると嬉しいって結論になった。
後、知りたい方向が変わって、どうせならメイさんに、ミレイユさん占って見てほしいという結論に。
( 248 ) 2014/02/26(水) 23:08:03
( *85 ) 2014/02/26(水) 23:08:13
>>247
いやー。博士この理由思いついた時、わざわざみれいゆの発言確認しにいったもん。
狼探すふりあんましてなかったし、
ネタも中途半端じゃったよ。
曖昧じゃったよ。色々。
あと、博士中身も心も見た目も42歳じゃから。
大丈夫じゃから。
( 249 ) 2014/02/26(水) 23:08:31
( *86 ) 2014/02/26(水) 23:08:33
ミレイユがやってるのは真占い師メイを落とす振りして襲撃避けさせる高度プレイだから、おとなしく狼探して占っちゃいなさいよ。
( 250 ) 2014/02/26(水) 23:08:46
悪ガキ ジュストは、>>247、やっぱり釈然としねぇー!けど一周回って村に見えてくるー!
( A113 ) 2014/02/26(水) 23:09:22
漫才で切れてるのはケーリーとクレム、ケーリーとニコル。
ミレイユとニコル。
後他にあったかな?
( 251 ) 2014/02/26(水) 23:09:43
( 252 ) 2014/02/26(水) 23:11:45
( A114 ) 2014/02/26(水) 23:12:10
治療中 スーは、悪ガキ ジュスト僕全体にそんな感じで現在とても頭抱えてるよ。
( A115 ) 2014/02/26(水) 23:12:18
( 253 ) 2014/02/26(水) 23:12:26
>>244 ケーリー
ごめん、私も混乱していた。指摘ありがとう。
( 254 ) 2014/02/26(水) 23:13:11
悪ガキ ジュストは、治療中 スー、困ったらレッさんの村っぺーところ拾ってくるとええよ。
( A116 ) 2014/02/26(水) 23:13:33
>>252ミレイユ
セスどうにかしたいならもう今日統一で占われればいいんじゃないの?
( 255 ) 2014/02/26(水) 23:13:45
( +170 ) 2014/02/26(水) 23:14:20
女装癖 ノクロは、アミルがいないから墓下静かだね〜。
( a8 ) 2014/02/26(水) 23:15:05
>>253 パシさん
それ何割くらい本気ー?
興味本位だから、返答自体はなくてもいいけど。
( 256 ) 2014/02/26(水) 23:15:41
何度見てもやっぱりミレイユが分からない件。
ミレイユ、占ってもらいたいねぇ。
( 257 ) 2014/02/26(水) 23:16:52
>>217 スー
エラリーとクレムの評価は変わらないままかな
パーシーの>>167の指摘で非狼プレイしてんじゃねって考えたら
セス、ニコルあたりが少し落ちてくるかな
ただ働き具合とかを考えるとセス>ニコルかな
あとさ>>234で思い出したけどさ
エラリーってずっとメイ偽視してたけどどう思う?
単に切り替えができてないだけなんじゃねとは思うけど
( 258 ) 2014/02/26(水) 23:17:01
( +171 ) 2014/02/26(水) 23:17:11
( +172 ) 2014/02/26(水) 23:17:38
任せた、か。
ファルコは赤窓持ってる感が無いんだけどどうしたもんかね。
( -54 ) 2014/02/26(水) 23:18:47
>>256ジュスト
8割くらいかなぁ。遅くなるとかもないし、理由もいわずだとね。
それに出てこないだけではなく、霊判定出してからの伸びも悪い。
( 259 ) 2014/02/26(水) 23:18:56
( 260 ) 2014/02/26(水) 23:19:01
>>+172
ロッテの本命ってダレダロ
ジュっくんはもちっと肩の力抜けよと言いたい。
( +173 ) 2014/02/26(水) 23:19:20
真面目にどこ襲撃にするか悩むそんなわたし。
勝ち筋が見えない…
( *87 ) 2014/02/26(水) 23:19:20
>>108 ケーさん
ありがとー。だいたい読めた。
両占の他に、俯瞰的視点は信頼してそうに見えたけど、どう?
後、吊り希望は単純にそれくらい思ってる、って言って反応欲しかったんだよね。
反応あるか見てないうちに理解した、と思うけど。
>>160 レムさん
まぁ、だよね(
それでちょっと、動き変わった?
( 261 ) 2014/02/26(水) 23:20:26
>>260
その最後の奴、博士が見る限り、ポーズじゃよ、ポーズ。
( 262 ) 2014/02/26(水) 23:20:29
>>258 ヌァ
そっか、そしたらそれと村の意見と総合して占い先、決定お願いするよ。
んー。エラリーね。
なんて言うか、占いしか見てないんだよね。灰は言われて見てる感じで。
どうやって狼探しするの?って首傾げたくなるくらい、占い師かぶりつきなの。
ぶっちゃけ能力者に1wは確実だから、灰としては優先すべきは灰狼探しなんだけどね。
占い師見てそこから灰狼探しに繋がってれば良いけど、そうでもなくて。
コレを切り替えが出来てないというのか、それともそもそも狼を探す気ないのか、どっちなんだろうって凄く、疑問な感じかな、僕。
( 263 ) 2014/02/26(水) 23:21:54
ミレイユ占うのやだよ
すげぇ狩臭いもん
パシケリも占いは無し
セスも不要
残るはニコル、クレム、エラリー
クレムはエメットと切れてたし
ニコル占うにはまだ要素が足りない
エラリーかなー
すげぇsg臭いけど
ここ見ないと俺も(たぶん村も)進まない気がする
( -55 ) 2014/02/26(水) 23:22:03
>>+173リディヤ様
ふふっ、誰でしょう?[首こて]
そうですねぇ…。まとめなきゃって意識が全面に出ている気がします。相方様に任せられる所は任せても良いとは思いますが。
( +174 ) 2014/02/26(水) 23:22:03
朝からミレレネは無いってかましてましたけれども、今日のミレイユさんすっごい頭抱える状況で。
相方の意見も参考に●ミレイユにします。
( 264 ) 2014/02/26(水) 23:22:11
ヌァ●ミレイユ
メイはミレイユ、パーシー、セスの3拓かな。
LWと見て考えるとこの3人ならライン戦選びそうな気がするんでね。
( 265 ) 2014/02/26(水) 23:22:13
治療中 スーは、女刑事 クレムさん、アンカがめちゃくちゃだよ;;
( A117 ) 2014/02/26(水) 23:22:43
>>257 ケーさん
どっちに占ってほしいー?
希望とか見直せてないんで、出してたらごめんー。
>>259 パシさん
把握ー。それくらいなら、わかる。
で、メイさんはどう思う?
( 266 ) 2014/02/26(水) 23:23:00
あ、メイさんは、このパシさん見てどう思ったか?ってことね(
わかりにくくてごめーん。
( 267 ) 2014/02/26(水) 23:23:47
なんかどこ襲撃しても窒息死しそうなんですよね。
かと言ってさっき言ってた通り、ヌァちゃんもう噛んじゃいます?っていう
( *88 ) 2014/02/26(水) 23:23:54
>>261ジュスト
俺は俯瞰視点持ってないからな、
パーシーの俯瞰的と言われてもピンと来ない。
単に気付いてないだけなのかもしれないな。
( 268 ) 2014/02/26(水) 23:24:22
ニコルは結局どっちライン真ぽくて、灰はどの辺があやしいのさ。
( 269 ) 2014/02/26(水) 23:24:26
( +175 ) 2014/02/26(水) 23:24:30
更新近いですし、ラ神に聞いてみましょう。
<<女刑事 クレム>>襲撃。
( +176 ) 2014/02/26(水) 23:24:50
悪ガキ ジュストは、甘党少女 メイのカップにお茶を注いだ。
( A118 ) 2014/02/26(水) 23:25:05
>>+174ロッテ
ふふーん。まあ、ロッテの本命は一旦置いときますか。
ま、大体そんな感じで意見出すのと調和取るのと頑張りすぎかなって感じ。
そこが良いとこでもあるんだけどねー
( +177 ) 2014/02/26(水) 23:25:40
ヌァ噛んだら噛んだでスーが吊れないのさぁ〜
そうなると霊判定残るというね。
( *89 ) 2014/02/26(水) 23:26:06
>>268 ケーさん
アンカ忘れたけど、初日のレッさん占い希望とか。
あの意見、確かそれなりに信頼してたよね?
( 270 ) 2014/02/26(水) 23:26:06
>>269
いや、でも博士割合
くれむみれいゆめいえめっとで
いいんじゃねって思っとるよ。
( 271 ) 2014/02/26(水) 23:26:12
( A119 ) 2014/02/26(水) 23:26:40
>>261 ジュスト
とりあえず博士にお説教はやめた。
考察の仕方も、変えたかな。ただ白飽和していて、精度が高く無いとは自分でも思うよ。
>>262 ニコル博士
狼が見つかっていない状況での霊ならば、自然かと思うんだけどね。
( 272 ) 2014/02/26(水) 23:26:48
どの道使える縄対象数が変わらないなら、
霊判定消した上で狩候補削れた方がいいかなって感じはしてる。
仮に明日になって狩人が生きてても、
信用戦と思ってくれれば占から護衛外してくれるからね。
( *90 ) 2014/02/26(水) 23:27:18
( +178 ) 2014/02/26(水) 23:27:19
>>266 ジュストさん
少しは理想像な占い師では居てくれよ的なこと行ってましたからねえ。パーシーさんミネラル足りないんじゃないでしょうか。
正直初っ端からエメットちゃん抑え付けていじめたから、エメットちゃん喋りづらくなってると思うのですよ。私も霊能者でそんな経験ありましたし。
エメットちゃんいじめるパーシーさんなんて嫌いです。
( 273 ) 2014/02/26(水) 23:27:41
>>271ニコル
思考はそうかなーとは思ってたけど、>>262があったからね。
真がやってるアピポーズって感じ?
( 274 ) 2014/02/26(水) 23:27:59
>>ジュスト
占い先希望まとめてあったりする?
ないなら別にいいんだけど
( 275 ) 2014/02/26(水) 23:28:37
>>272 レムさん
村だったら浮上してもらいたいんで、明日なんか手伝おうか?
レムさんのやりたいことを、僕同伴でやってみるの。
共有は流石に生きてるでしょ。(フラグ)
( 276 ) 2014/02/26(水) 23:29:04
ヌァちゃん噛みはもうちょっと我慢ですね。
クレムさんと博士は残していいはず。
で、パーシーさん噛むかミレイユさん噛むか。
なんかミレイユさん噛むと露骨になるんですよね。
( *91 ) 2014/02/26(水) 23:29:41
>>274
うん…。
いや、博士も普通なら
あなたを、犯人です。
ってするよ?するけどさ。
じゃって…どっちか真だってシステムメッセージさんが言うんじゃもん…
( 277 ) 2014/02/26(水) 23:29:46
( 278 ) 2014/02/26(水) 23:30:25
煙草売り ヌァヴェルは、悪ガキ ジュスト>>266が見えたからいいや、自分で見直すよ
( A120 ) 2014/02/26(水) 23:30:32
>>270ジュスト
パーシーの>>1:258は俯瞰じゃないと思うんだけど。
個人のスキル読みとりじゃないかな。
この発言は辛辣なパーシーが
自分が灰で突っ込んでいたことについて表でやってる、
ということでレネの能力評価をしていたと思ってる。
これに対して嘘が混じってるとは到底思えなくてね。
入ってたら自分の行動に嘘つくわけで、
パーシーがそれやるかというと疑問なんだ。
見た感じ、結構な自信家じゃないか。
( 279 ) 2014/02/26(水) 23:30:43
>>273 メイさん
嫌いで終わっちゃやばいぞ(
この先、どうなったら信頼されると思う?
>>275 ヴェルさん
ごめん。ない!
( 280 ) 2014/02/26(水) 23:30:48
( *92 ) 2014/02/26(水) 23:31:02
( *93 ) 2014/02/26(水) 23:31:09
( A121 ) 2014/02/26(水) 23:31:18
( *94 ) 2014/02/26(水) 23:31:26
>>279 ケーさん
あー、見てる場所が同じだけど違った。
でも、収穫になった。ありがとー!
( 281 ) 2014/02/26(水) 23:33:09
( A122 ) 2014/02/26(水) 23:33:12
( *95 ) 2014/02/26(水) 23:33:33
( 282 ) 2014/02/26(水) 23:34:11
act切れてるからこっち使うんだが、
>>281ジュスト
参考までにどんなふ風に見てたんだい?
後飴余ってるだろうから誰かジュストに飴投げて貰っていいかい。
( 283 ) 2014/02/26(水) 23:34:58
>>276 ジュスト
ありがとうね。ちょっと考えとく。
( 284 ) 2014/02/26(水) 23:35:01
( -56 ) 2014/02/26(水) 23:35:01
( -57 ) 2014/02/26(水) 23:35:40
( -58 ) 2014/02/26(水) 23:36:02
( +179 ) 2014/02/26(水) 23:36:03
( 285 ) 2014/02/26(水) 23:36:08
女刑事 クレムは、悪ガキ ジュストのカップにお茶を注いだ。
( A123 ) 2014/02/26(水) 23:36:14
( A124 ) 2014/02/26(水) 23:36:26
領主の娘 ロッテは、帰ってきてた(
( a9 ) 2014/02/26(水) 23:36:26
>>280 ジュストさん
残り時間僅かですけども、エメットちゃんには我武者羅に、周りの目なんて気にせず思いの丈話してほしいです。
萎縮が偽視招いて更に萎縮の悪循環に陥っちゃってると思うので
( 286 ) 2014/02/26(水) 23:36:51
LWはニコルかケーリーかだと思ってるけど、ミレイユがないと言い切れないから、占いはありだと思う。
( 287 ) 2014/02/26(水) 23:37:44
治療中 スーは、あう、先超されたよ。誰か、飴いる人居る?
( A125 ) 2014/02/26(水) 23:38:38
( *96 ) 2014/02/26(水) 23:39:02
一番は私がさっさともう一匹狼捕捉するのが、エメットちゃんだけじゃなくて村の為にもなるのだけれど。
そう思うと今日の占い外しとエメットちゃん先に吊っちゃうのが痛いなあ
( 288 ) 2014/02/26(水) 23:39:06
>>283 ケーさん
盤面思考、俯瞰視点的な、客観からの立ち位置からの視点を評価してるんだと、勘違いしたんだよ。
実際は、主観にも寄ってる部分から、パシさん評価へ繋げてる、って感じに見えた。
レッさん評価経由で、パシさん自体も品定めしてたイメージ。
あってるかな?
>>284 レムさん
フォロー自信あるわけでもないけど、確白らしいことできてないからね。
できることあれば、手伝うよ。
( 289 ) 2014/02/26(水) 23:39:12
( 290 ) 2014/02/26(水) 23:39:17
>>285 シーナ
ありがと
時間ギリギリなのにいきなり無茶いってすんません
( 291 ) 2014/02/26(水) 23:39:50
私もこのままだとケーリーさん疑い範囲なんですよね。
と言うか今でも範囲入れろよって感じで
( *97 ) 2014/02/26(水) 23:40:20
【本決定ですよ】
ヌァヴェル●自由伏せ メイ●自由宣言 ▼エメット
なんと手抜き共有でしょうかって感じですが、まあ、こんな感じで
( 292 ) 2014/02/26(水) 23:40:31
泣き女 シーナは、煙草売り ヌァヴェルに、途中までは纏めてたんですけどね、遅くなってすみません
( A126 ) 2014/02/26(水) 23:41:07
飴サンクス!
>>286 メイさん
考えは善いけど、意図は違ったかな。
良いでなく、善い、と素直に思った。
( 293 ) 2014/02/26(水) 23:41:16
俺も以前やったなー
更新間際まで寝落ちしたふり(遠い目
エメットもそうかは知らんけど
本当に寝落ちかもしれん
( -59 ) 2014/02/26(水) 23:41:37
うーん、ミレイユさん落とすのは露骨です。
エラリーさんクレムさんは勿体無いです。
となるとやはり強弁どころのパーシーさん落とすのが安牌かと
( *98 ) 2014/02/26(水) 23:41:42
悪ガキ ジュストは、泣き女 シーナ、ありがとー。明日は僕できるよ!
( A127 ) 2014/02/26(水) 23:41:48
>>290エメット
決定なんて吊先だけなんだからまだ時間ある。いくらでも占い先なんて変えれる状態。
( 294 ) 2014/02/26(水) 23:41:52
あ、でもスーがミレイユ占いありっていってるの?
メイはケーリーのことどう思ってるのかな。
( 295 ) 2014/02/26(水) 23:42:23
ごめんなさい。占い希望出していなかった。
メイ●ニコル
ヌァ●ニコルかエラリ補完
ニコル博士はそろそろ色を付けておいた方が、本人のためにも良さそう。という事で。
( 296 ) 2014/02/26(水) 23:42:52
弁理士 パーシーは、そして今度はエラリーが居ないっていう。
( A128 ) 2014/02/26(水) 23:43:15
先にお風呂に入ったのが罠だった。
ご主人ごめん! これは確実に役立たず狂人です。
( -60 ) 2014/02/26(水) 23:43:23
泣き女 シーナは、悪ガキ ジュストに、どっちでもいいですよ、考察したいか纏めたいかで
( A129 ) 2014/02/26(水) 23:43:28
( A130 ) 2014/02/26(水) 23:44:10
パーシー メイ●ニコル ヌァ●伏せ>>51
ジュスト メイ●ニコル ヌァ●エラリー>>76
ケーリー ●ミレイユ>>108
スー ●エラリかクレム、ミレイユあたりでも>>205
ミレイユ メイ●ニコル ヌァ●クレム○セス>>215
メイ ●ニコル>>225
ジュスト ヌァ●ミレイユ>>231
メイ ●ミレイユ>>264
ケーリー メイ●ミレイユ、パーシー、セス ヌァ●ミレイユ>>265
えー、マジでミレイユ占うの?
えー、えー
まぁ俺の狩センサーが当たったことあるかって言われるとね…
( -61 ) 2014/02/26(水) 23:44:19
悪ガキ ジュストは、泣き女 シーナ、シーさんに博士見てもらいたいんだけど、いいかなー?
( A131 ) 2014/02/26(水) 23:44:45
>>289ジュスト
だいぶ主観で判断したね。
>>1:245でレネ自体がわからないから
パーシー何見えたんだろうと疑問出したら、
>>1:258で直接言葉返ってきたんで打てば響くなぁと。
元々、回答来るなんて思ってなくてびっくりしたんだよね。
( 297 ) 2014/02/26(水) 23:45:06
泣き女 シーナは、悪ガキ ジュストに、じゃあ、明日生きてたらニコルさんと遊んでおくわ
( A132 ) 2014/02/26(水) 23:46:04
>>295 エメットちゃん
ケーリーさん、連日ペースは変わってないですね。今日はちょっと加速入った感。焦りは感じない。
レネさんとは切れてないけれど、発言意欲と思考の流れは人っぽくって感じです
( 298 ) 2014/02/26(水) 23:46:12
狩人日誌3d
占い師を見ても真偽材料が余りでないので、霊から判断しました。バランス護衛で今日はヌァ護衛決定。
あんまり考察をしないのは、なぜか占われない位置になってしまったのと、この位置だと襲撃されないからですね。
( -62 ) 2014/02/26(水) 23:46:32
で、びっくりしたまま発言見たらなんか今までと違うなんだこれ、と。
白黒はつかなかったが、
パーシーの人物像っていうのは少し掴めた感触はあったな。
( 299 ) 2014/02/26(水) 23:46:56
( -63 ) 2014/02/26(水) 23:47:23
>>298メイ
体調不良から回復しただけというリアルを打ち明けておく。
( 300 ) 2014/02/26(水) 23:47:38
ニコル占ったらミレイユ見やすくならないかな?とかちょっと思った。
ニコル本人は色つけても行動変わらなさそう。
そしたらケーリーも合わせて3人分の判断できるかも。
ピンポイントで占いたいのはケーリー。
( 301 ) 2014/02/26(水) 23:47:44
>>297 >>299 ケーさん
多分、大体把握!
ここが転機っぽいし、材料は充分集まったろうし、行ける気がしてきた。
後の問題は、占霊か…。
( 302 ) 2014/02/26(水) 23:49:38
甘党少女 メイは、>>300 病み上がりも油断禁物ですから。お体にはお気をつけて
( A133 ) 2014/02/26(水) 23:49:42
( *99 ) 2014/02/26(水) 23:50:02
悪ガキ ジュストは、泣き女 シーナ、あ、僕が死んでたら、まとめお願いねー。そっちのが、明日は大事だと思う。
( A134 ) 2014/02/26(水) 23:51:03
いやジュストはメイ●ミレイユだしいっか>>248
ってかミレイユ噛まれてそう…
( -64 ) 2014/02/26(水) 23:51:16
( +180 ) 2014/02/26(水) 23:52:08
共有は共有で方針決めてるけど、占霊はこっち気にせずに決めてねー。
臨機応変に動くべきはこっちだし。
( 303 ) 2014/02/26(水) 23:52:44
今更襲撃は変えようもないので!
パーシーさんお疲れさんだよっと。
( *100 ) 2014/02/26(水) 23:53:02
博士、占ってもみれいゆはみやすくならんじゃろ。
何理論じゃそれ。
( 304 ) 2014/02/26(水) 23:53:05
あー、マジでどうしよう。。。。
ミレイユでもいいような気がしてきた
確白美味しいです(
( -65 ) 2014/02/26(水) 23:53:40
>>301 エメットちゃん
ニコルさん狼はどれくらいだと思ってるかな?
私は今日ミレイユさんもんにょりで、占いたいなとは思ってる。
ケーリーさんもありかな。その3択はありだと思ってる。
( 305 ) 2014/02/26(水) 23:53:41
>>304 博士
博士の色見える→他の色も想像付きはじめる。
じゃないかな?
( 306 ) 2014/02/26(水) 23:54:22
ちなみに、なんで説得されましたが有りなのか。
スーの判定でエメット白が出るから。
( *101 ) 2014/02/26(水) 23:54:43
この後どう転ぶのかわからないのでフォックス占いでもいいですかね。フォックスだったらそろそろ囲ってもいいかもしれない
( *102 ) 2014/02/26(水) 23:54:48
うん、やっぱエラリで
こっちの方が現状黒いし吊り枠で放置するよりさくっと占いで色付けた方が村の思考も進むしね(たぶん
( -66 ) 2014/02/26(水) 23:55:32
( 307 ) 2014/02/26(水) 23:55:38
( *103 ) 2014/02/26(水) 23:56:25
レネさん白要素見に行ってみる。
重くて、自分の判定に対して興味薄くて、その辺で疑ってしまったのは昨日出したとおりなの。
結論も出さない所とか、も、疑われる要素、だったよね。
ただ、それ指摘されてもレネさん、姿勢変わらないの。出来れば疑われるの避けたいのする狼なら、ここでなんとか直そうとする思うけど。
セスさんに「語尾濁すのは」って言われても変わらなかったね。
>>2:112
ここね、レネさん喉使いすぎないように気を付けてたの、突かれて本当に我慢出来なくなった感じで、これ村の叫びかな、思う。
「何をすればいいのかわかっている人に見えたー?
斑になった時の動き方知ってる人に見えたー?」
て、言ってて、本当にわからなかったんだな、ってのは僕や周りに促されて、そこを考える、っていうあたり>>2:151
素直だな、って言うのは共感云々ででた>>2:191
( 308 ) 2014/02/26(水) 23:56:37
少しずれてるのだけど吊られる間際まで聞かれたことに考えて答えを出そうとする姿勢は>>2:305まで続いてる、わからないながらも何か、村の役に立とう、という感じで、僕、昨日最後の方はレネさん本当に困ってる村に見えてたの。
あと、初日のメモに「ギドラ四人で首傾げる辺り村かな」って書いてあった。
初動、>>1:84とか、占い師の動きにも興味が向いてる
1:343 とか見ると、やっぱりレネさん自身がないというか、ここでコレして言いのかな、っていう不安が合ったのだと思う、それは一環しているの。
( 309 ) 2014/02/26(水) 23:56:40
あ、立ち会い可能?
全員いたら【00:05に同時】でいいかねー?
意味ないかどうかは知らぬ。
見れてなくても、責めない。
( 310 ) 2014/02/26(水) 23:56:42
ニコルさん白出しで生きます。
襲撃はパーシーさんセットです
( *104 ) 2014/02/26(水) 23:57:06
ミレイユがニコルにちょっかい出す楽しみを奪って、そのぶん考察させるとか、そんな感じ。
ニコルは正直わからない。あるっちゃあるだろうし。
もう色つけたほうが早いじゃん、とかそういう類。
( 311 ) 2014/02/26(水) 23:57:11
な、なるほど。
じゃあみれいゆに期待あげってやつじゃな。
( 312 ) 2014/02/26(水) 23:57:30
( A135 ) 2014/02/26(水) 23:57:34
あいよ!
明日も続くよイーグルもファルコも一緒に頑張ろう!
( *105 ) 2014/02/26(水) 23:57:36
( A136 ) 2014/02/26(水) 23:57:50
( *106 ) 2014/02/26(水) 23:57:54
うーん、村のためにはここはやっぱりニコルさん占いですかね。
ミレイユさん反応…してくれるんですかねえあの人…
( 313 ) 2014/02/26(水) 23:58:05
パーシーに言われるのはいいんじゃが
能力者候補陣から言われるとなんか
小学生じみた拗ねというかなんというか。
そんなのが生まれそうなのじゃ。
( 314 ) 2014/02/26(水) 23:58:34
立ち会い可能です。
紆余曲折しましたが●ニコルさんで行きます!
( 315 ) 2014/02/26(水) 23:58:40
( 316 ) 2014/02/26(水) 23:58:43
( +181 ) 2014/02/26(水) 23:58:53
更新2分前まで悩んでる占い師ってセットできるんだろうか。
( +182 ) 2014/02/26(水) 23:59:06
( 317 ) 2014/02/26(水) 23:59:14
( 318 ) 2014/02/26(水) 23:59:16
( +183 ) 2014/02/26(水) 23:59:37
反応なかったらパーシーあたりがミレイユに文句いうとおもう。
( 319 ) 2014/02/26(水) 23:59:39
( 320 ) 2014/02/26(水) 23:59:39
( +184 ) 2014/02/26(水) 23:59:41
( +185 ) 2014/02/26(水) 23:59:43
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る