1335 【突発誰歓】雪解けの季節を待たずにF編成でガチる村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
煙草売り ヌァヴェル は、技師 レネ を占った。
次の日の朝、受信中 ギュル が無残な姿で発見された。
《★占》 技師 レネ は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、用心棒 アルビーネ、葬儀屋見習い ミレイユ、治療中 スー、昆虫博士 ニコル、小説家 エラリー、女刑事 クレム、泣き女 シーナ、煙草売り ヌァヴェル、甘党少女 メイ、好奇心 エメット、掏摸 セス、技師 レネ、思案中 ケーリー、弁理士 パーシー、悪ガキ ジュスト の 15 名。
さっさと勝負決めたいとか思ってない!
行くニャ!必殺黒出しレボリューションにゃ!
( *0 ) 2014/02/25(火) 00:00:28
女刑事 クレムは、煙草売り ヌァヴェル を能力(守る)の対象に選びました。
ギュルおつかれ
1発言だけの寡黙だからこれは仕方ないね、次はもっと頑張れよ
( +0 ) 2014/02/25(火) 00:01:20
盲目 テレーズは、ぎゅ、ぎゅるー
( a0 ) 2014/02/25(火) 00:01:36
( -0 ) 2014/02/25(火) 00:01:37
レボリューション噴いた、
吹っ切れた人は強いでぇ・・・
( *1 ) 2014/02/25(火) 00:01:44
おやおや、ギュルを襲撃だなんて、狼はのんびりしているんだねぇ
( +1 ) 2014/02/25(火) 00:02:06
( -1 ) 2014/02/25(火) 00:02:14
( *2 ) 2014/02/25(火) 00:02:33
>>+1
突然死回避だけなんて狩人無いと思うんだけどね
( +2 ) 2014/02/25(火) 00:02:44
( +3 ) 2014/02/25(火) 00:03:07
狼黒出しクロスハリケーンファイヤーにゃ!
レネくらえ!私の渾身のビーンボール!
( *3 ) 2014/02/25(火) 00:03:11
ギュルさんがお亡くなりになるなんて
親族の方はいないかしら?
お葬式で私が泣きますけど、泣きっぷりは謝礼次第で相談ですが
( 0 ) 2014/02/25(火) 00:03:17
( -2 ) 2014/02/25(火) 00:03:45
平面 アミルは、これはバファリン襲撃やろなぁ
( a1 ) 2014/02/25(火) 00:04:29
( -3 ) 2014/02/25(火) 00:04:38
ニコルが自分より昆虫っぽいギュルに嫉妬して襲撃しちゃったのかな?
( 1 ) 2014/02/25(火) 00:04:46
……はい、はい、分かりました。レネさんについて調べればいいのですね。
RT @May-A12 こんにちはレネさん
RT @***** 何か用かな?
RT @May-A12 私のあんころもち食べましたか?
RT @***** 食べてない
RT @May-A12 そうですかありがとうお口のあんこすごいですね
RT @***** それほどでもない
えっと、調べた結果【レネさんは人狼】でしたよ!
( 2 ) 2014/02/25(火) 00:05:00
はーい、占い結果だよー
【レネは人間】だったよー
てなわけでレネはよろしくー
( 3 ) 2014/02/25(火) 00:05:03
ちなみに。
初手黒→狂人の手に見えるという内訳誤認も入ってます。
( -4 ) 2014/02/25(火) 00:05:04
煙突掃除 ミケルは、ギュルの中の人のmasterってやつすごい掛け持ちしてるからなあ。
( a2 ) 2014/02/25(火) 00:05:26
ただ、狂人が黒出ししてくれないとウボァしますがね。
( -5 ) 2014/02/25(火) 00:05:36
用心棒 アルビーネは、技師 レネ を投票先に選びました。
( +4 ) 2014/02/25(火) 00:05:42
( *4 ) 2014/02/25(火) 00:06:05
( +5 ) 2014/02/25(火) 00:06:15
( -6 ) 2014/02/25(火) 00:06:15
割れたー
しかしあまり吊りたくないので放置で灰吊りしてみたくなったり
( +6 ) 2014/02/25(火) 00:06:28
( +7 ) 2014/02/25(火) 00:06:51
おやや、割れたんだねぇ。
レネを吊るかどうかはメイの動きで考えようかね。
( +8 ) 2014/02/25(火) 00:06:52
( 4 ) 2014/02/25(火) 00:07:07
パン屋 デボラは、メイとレネの動きだね
( a3 ) 2014/02/25(火) 00:07:11
( -7 ) 2014/02/25(火) 00:07:14
結構無理言って黒出しお願いしちゃったかなぁ・・・
まぁ最後はラ神が決めたそうだから、
本人も吹っ切れたっぽいんだけど。
( -8 ) 2014/02/25(火) 00:07:20
昆虫博士 ニコルは、葬儀屋見習い ミレイユ そんなひどい動機はこなんいがいでありえないのじゃ
( A0 ) 2014/02/25(火) 00:07:32
ギュルさーん!オタッシャデー!
お陰様で、狼一匹捕捉は出来ました。出来ました。。。
レネニコのために頑張って生クリーム泡立てていたのに!
あ、いやレネさん私のあんころもち返してください!
( 5 ) 2014/02/25(火) 00:07:33
いや、割れることに関しては別に想定内じゃっただろ。
( 6 ) 2014/02/25(火) 00:07:46
ぎゅる…しんでしまうとはなさけない。
【判定確認】。割れたねぇ。
と、言うことは今日の議題はこれかな。
■1.吊り希望(方針も有り)
■2.占い希望(方針も有り)
特に反対がなければ、手順で斑吊りになると思うから、反対派の人は色々言ってみてね。
レッさんも、ある程度視界は晴れたはず。期待してるよー。
( 7 ) 2014/02/25(火) 00:08:06
( *5 ) 2014/02/25(火) 00:08:19
泣き女 シーナは、おや、斑になりましたね。時間勝負はメイさんの勝ち
( A1 ) 2014/02/25(火) 00:08:30
>>a0
金田一の方はだいたい被害者が畜生で加害者が復讐するパターンだからね
( +9 ) 2014/02/25(火) 00:08:36
>>6
むしろ割れない選択肢があるのかっていう話ですよね
▼レネでもいいと思いますが
( +10 ) 2014/02/25(火) 00:09:08
悪ガキ ジュストは、メモを貼った。
( A2 ) 2014/02/25(火) 00:09:12
斑かよ。レネちゃんおっつー。
なんか爺さんの昨日のとあいまって面白そうなん思い出したから調べて寝るわ
判定ネタワロタ。レネに似せる気ねーだろ。
( 8 ) 2014/02/25(火) 00:09:17
【レネ斑判定確認】
ここで斑かあー。ライン戦やりたいのかな?
私は今日来れるのが、22:00位になってしまうと思います。
仮決定には間に合わないかも。
それじゃおやすみー**
( 9 ) 2014/02/25(火) 00:09:25
ギュルーおつかれー
って言いながら
【両占結果確認】
割れたね、斑だね。
( 10 ) 2014/02/25(火) 00:09:48
あー割れたか
とりあえず改めてレネはよろしく
できる限りサポートはしていくつもりだけどさ
( 11 ) 2014/02/25(火) 00:09:57
( +11 ) 2014/02/25(火) 00:09:59
掏摸 セスは、ぎゅ、ぎゅるるー!今日も今日とて昨日と同じような出現予定。眠いんで寝る。
( A3 ) 2014/02/25(火) 00:10:00
あ、ちゃう思い出した
>>レネ
あくとなげえがどう繋がってライン戦まで飛んだ?
俺的にはてめーらあくとなげーんだよ推理禁止されてねーからって使いすぎ読むのめんでえって苦情だったんだけど
( 12 ) 2014/02/25(火) 00:11:25
( +12 ) 2014/02/25(火) 00:12:26
判定確認した。
メイ偽なら狼っぽいのかな。狂アピ特攻よりはライン戦っぽく見える。
が、レネ狼は結構ありそうだったから自信はない。
( 13 ) 2014/02/25(火) 00:13:28
煙突掃除 ミケルは、あれ、レネいないのかな。
( a4 ) 2014/02/25(火) 00:13:50
【対抗判定確認しました】
斑ですか。確黒とか共有地雷並にないですよね。そりゃね。
むにー、一狼は捕捉出来たので、ゆっくりLW詰めつつ、ちゃんとレネさんに縄掛けるが、今日のお仕事ですかね。
( 14 ) 2014/02/25(火) 00:14:11
( 15 ) 2014/02/25(火) 00:15:04
いや、占い真狼なら霊が真狂だからラインミスあるか。
ちょっと状況的にメイ真よりになったかな。
( 16 ) 2014/02/25(火) 00:15:21
うー…結局今帰ってログが読めてない。
レネさん斑か。
>>3見た感じ▼レネさんしたいかな。
( +13 ) 2014/02/25(火) 00:15:35
一応、今日は最後まで対応可能、なはず。
レッさんはとりあえず、メイさん偽から思うこととかあれば。
メイさんの方もわかることは増えたし、見えたことがあればドンドン発言していってね。
今日からはピンポイントで死ぬ可能性が確実にあるからね。
( 17 ) 2014/02/25(火) 00:15:40
ラストCOで真狼、初手黒で真狂。
あら不思議、イーグルの状況真マジックだったりする。
ま、どうなるかは進行次第なんだけどね。
( *6 ) 2014/02/25(火) 00:15:55
( A4 ) 2014/02/25(火) 00:15:57
どちらかというと>>15で吊りたいと思ったおばちゃんだったけどな。
それともこれから出てくるのか。はてさて
( +14 ) 2014/02/25(火) 00:16:45
メイさんの>>2からヌァさんの>>3までたった3秒。
ヌァさん>>3「レネはよろしくー」
これ、割れること知ってる想定での発言に見える。
( +15 ) 2014/02/25(火) 00:18:15
( +16 ) 2014/02/25(火) 00:18:30
>>+15
オデットの指摘を受けると確かにだね。
割れる事を知っているとなると、ヌァ狼に落ち着いてしまう。
( +17 ) 2014/02/25(火) 00:19:45
( +18 ) 2014/02/25(火) 00:19:52
( -9 ) 2014/02/25(火) 00:19:53
>>14
狂の誤爆ならあるんじゃ?
狂人は黒出さないタイミングだっけ
それともヌァヴェル狼視してた?
( +19 ) 2014/02/25(火) 00:19:53
( +20 ) 2014/02/25(火) 00:19:55
( -10 ) 2014/02/25(火) 00:20:39
うぇーい、こんなときどうすりゃいいんだ?
とりあえずレネのサポートしなきゃ行けないんだろうけど…
( -11 ) 2014/02/25(火) 00:20:53
技師 レネは、煙草売り ヌァヴェルさん よろしくお願いします!
( A5 ) 2014/02/25(火) 00:20:56
んー。
占い内訳見るの、昨日、サボってたんだけどこれ、レネさん吊ったら僕視点、真占分かるからあまり占いについては見なくて良いの、かな。
重いな―、と感じてた所もあるから、レネさん吊りなる手順、反対する気ないよ。
灰見る方、メインに頑張ってみる。
( 18 ) 2014/02/25(火) 00:21:44
なんとか、レネさん吊る迄は漕ぎ着けます!
あわよくば、狩り炙り出しで!一番美味しいのは護衛ぶんどりだけれど、うん、これは超頑張ります!
( *7 ) 2014/02/25(火) 00:22:02
>>12 セスさん
それ、見出しコラム的なもので、そっからどうとかじゃないッスね。
( 19 ) 2014/02/25(火) 00:22:07
転寝 オデットは、お風呂入ってくるー**
( a5 ) 2014/02/25(火) 00:22:51
( -12 ) 2014/02/25(火) 00:24:10
>>レネ
とりあえずメイの中身考察とかから始めてみる?
それとも他になんか気になることある?
( 20 ) 2014/02/25(火) 00:26:12
直近確認。
白だったか、同陣営とわかったところで改めてよろしく。
こういうニュアンスもあると思うけどね。
( +21 ) 2014/02/25(火) 00:26:46
>>+21
僕もそっちおもったかなー
なのでベルは2回同じ事を言った気がする
大事なことなので
( +22 ) 2014/02/25(火) 00:29:08
レネさん狼、えっと、昨日の発言でクレムさん切れてる?みたいなことを薄っすら思ったような
( 21 ) 2014/02/25(火) 00:29:40
占い真狂なら初手狂からの黒出しはありだろう。
それで確黒になった場合は知らないが。
…それはそれで、黒の反応から真狼か真狂かはよめるか。
( +23 ) 2014/02/25(火) 00:30:28
悪ガキ ジュストは、既に喉が一割飛んでる…自重するー!**
( A6 ) 2014/02/25(火) 00:30:53
( +24 ) 2014/02/25(火) 00:31:34
>>21メイ
どこ?パーシーは切れっぽい気がする。あまり見えても美味しくないけど。
( 22 ) 2014/02/25(火) 00:32:32
>>20 ヌァヴェルさん
そうですね。
いや…特には…
メイの発言追えば、なにか見つかるかな…?
( 23 ) 2014/02/25(火) 00:33:55
さん着けるの忘れた!
気になるのはアルビーネさんッスね。
なんか…ぶれてない?
( -13 ) 2014/02/25(火) 00:35:41
>>22 アルビーネさん
えっと、>>1:374が個人的な勘で切れてるかなあって。
パーシーさん切れですかーちょっと、パシレネで見てきますね!
( 24 ) 2014/02/25(火) 00:36:16
甘党少女 メイは、技師 レネ を投票先に選びました。
昨日のどこかで見たが
F編成だと、終盤生きていたら疑えばいいや
は通用しにくいと思うけどね。
狩の目がなさそうなら他を優先したいところだろう。
その辺りに関して、他の編成と同感覚でいるのは違う気がするが…。
( +25 ) 2014/02/25(火) 00:36:47
>>23 レネ
とりあえずCO周りと占い希望周りを見てみるといいかも
気づいたことはゆっくりでもいいから言葉にしてみるといいよ
( 25 ) 2014/02/25(火) 00:38:38
( A7 ) 2014/02/25(火) 00:39:28
騙り狼-アルビーネ-パーシーとかじゃねえだろうな
なにこのデスコンボ(
( -14 ) 2014/02/25(火) 00:40:29
技師 レネは、煙草売り ヌァヴェルさん、了解です。ヌァヴェルさんはまだ起きてる…?
( A8 ) 2014/02/25(火) 00:41:19
>>24メイ
確かに切れっぽいかもしれん。
パーシーに関してはレネがパーシーを選んでネットリとした考察のようで考察じゃないのを書いていた辺りの触れ方が、なんか両狼じゃなさそうだと思った。
( 26 ) 2014/02/25(火) 00:41:29
…そういえば結局役職に関して読めてないな。
見ると言った手前ざっと読んでみるか。
せめて占い師だけでも**
( +26 ) 2014/02/25(火) 00:41:37
( -15 ) 2014/02/25(火) 00:42:38
煙草売り ヌァヴェルは、技師 レネまぁまだ起きてるけど、無理しなくていいよー リアル大事
( A9 ) 2014/02/25(火) 00:44:09
>>26
ネットリって言い方がやらしい…
アルビーネさんはゲスい人なのかな?
( +27 ) 2014/02/25(火) 00:44:19
( +28 ) 2014/02/25(火) 00:44:45
技師 レネは、煙草売り ヌァヴェルさん、少し見てみます。
( A10 ) 2014/02/25(火) 00:45:05
甘党少女 メイは、用心棒 アルビーネネットリ感。ちょっと参考にして見てみます。
( A11 ) 2014/02/25(火) 00:45:11
治療中 スーは、昨日寝不足、頭くらくらしてきたので寝るね、おやすみなさい**
( A12 ) 2014/02/25(火) 00:45:43
甘党少女 メイは、今日はレネさんのログゆっくり見つつ、ここでおやすみなさいします**
( A13 ) 2014/02/25(火) 00:46:00
まあ、そもそもパーシーを今日どうにかしたい枠じゃないんだよな。今のところ。
だからメイはそれ以外を優先しても良いんじゃないかと思うよ。
あと、今日からはバラ占いか自由占いで良いよな。
( 27 ) 2014/02/25(火) 00:47:22
なんかメイ-アルビーネ、俺-レネみたいな構図になっとるけどアルビーネどっから出てきたしww
なんか露骨杉てびっくりなんだけどww
( -16 ) 2014/02/25(火) 00:47:37
用心棒 アルビーネは、ちょっと喉の反省があるので私も寝ちゃいます**
( A14 ) 2014/02/25(火) 00:48:05
そう言えば、昨日の夜今更コードネームウルフとかにすればよかったかなでもストレート過ぎるから、ピグレットにすれば?と思ってしばらく間違いに気づかなかった昨日の夜…
( *8 ) 2014/02/25(火) 00:50:50
んー………
ヌァヴェルは特におかしなところもなく流れている印象。
メイはたまに何かが違う感がしたが、この感覚の正体は何だろうか。
次はレネにかかるか。
( +29 ) 2014/02/25(火) 00:54:36
狩人燻っちゃったんじゃなければ良いな―、と。
言いつつ。
もうレネ吊れば色々分かるジャン、と思考停止気味です。
頑張れ自分ニートするなスー。
( -17 ) 2014/02/25(火) 00:59:45
少なくとも、レネ-ヌァ両狼はないんじゃないだろうか。
こういってはあれだが…どちらかといえば占ってはいけないタイプだろう、レネは。
( +30 ) 2014/02/25(火) 00:59:54
パーシーの動きが怖ぇー(gkbr
さぁどっちに転ぶかな
( -18 ) 2014/02/25(火) 01:00:27
やっと書けた、
スー>>1:283お待たせ
☆
アルビーネ:>>28の3-1・3-2見てるのが謎い
あそこから占いCOするのなんて一人しかいないだろうに
ただ>>98の上段とか自分と同じ事考えてるなーってのが見えてちょっと印象いい部分も
ミレイユ:ネタを通常発言で使ったりしているのは気楽な村だからか
単発発言が目立ち、判断しづらい場所
その辺は発言稼ぎに見える事もあり、狼な線もあるか
ニコル:何か独特な思考を持っている、目立つような動き方は狼だと嫌うしで結構村っぽいトコロ
それと一応クレムとの切れっぽいのも見えた
( 28 ) 2014/02/25(火) 01:00:44
クレム:視点が広そう。
しかし何だか印象に残る部分があまりない
自分の考えはしっかり持っているようだし、発言が増えれば精査できそう?
セス:分からん、何故か噛み砕けない人。
ここも発言増えたら見られるか……?
レネ:気になったところを深く詰める姿勢が探ってる村の姿勢っぽい
とは言え目線は狭い……と言うか常に話し相手を探してる印象
赤持ちの動きではないように見えるか
ケーリー:序盤の占い確定(村役職の占い騙り禁止)辺りは赤ログを持ってたら仲間から裏で教えてもらえるはず
ずっとパーシーに突っかかっていた動きは、それがない事を窺わせる
村目で見られるんじゃないかな
今はコレが限界
( 29 ) 2014/02/25(火) 01:01:11
どちらにしても、これがレネの素だろう。
多少単独感はあると思うが…吊ってもあまり問題は感じないか。
▼レネ▲スー◆ヌァヴェル
これでいこう。
( +31 ) 2014/02/25(火) 01:03:49
もう昨日から3回目で、すでに>>1:124で説明していることだけどさ、未発言者は確認していなかったんだよ。
それでもギドラ4なら3-1にはならないだろう。そこがそんなに不審点になるのがようわからん。
( 30 ) 2014/02/25(火) 01:05:12
忘れてたー。
>>占い師、霊能者
更新後の同時発表は可能?
可能なら、今日と同じ【00:05同時発表】で考えてるよー。
業務連絡だけー。**
( 31 ) 2014/02/25(火) 01:05:16
学術士 ヒューゴは、それではこれで就寝させてもらうよ**
( a6 ) 2014/02/25(火) 01:05:59
んー、寝る…前に。
ちょっと独り言。
セスさんアルビーネさんは連動してる感じがするッス。
更新後…アルビーネさんがやけにメイさんと仲よしに見えるのは…気のせい…?
なんだろう…
まぁ、根拠はなくて、申し訳ないけども…
はい、すみません、大人しくメイさんの中身考察戻ります。
明日時間あるから、レネへのアドバイスあったら置いたりしてほしい。
実行して少しでも貢献したい。
( 32 ) 2014/02/25(火) 01:06:50
技師 レネは、おやすみなさい**(ひゃはー睡眠!)
( A15 ) 2014/02/25(火) 01:09:32
寝る寝る詐欺。
>>90 アルビさん
違う違う。多分ね、3って言う数字が出るの、不思議なの。
もうあの時点占3、ないよね、っていうの、僕含め。なのになんで占3で思考するのかな、ていうこと、だと思う。
ぼく、>>1:124で納得したけど、一応追加して言っておくね。
>>31 ジュスト君
同時発表、今の所大丈夫、だよ。
( 33 ) 2014/02/25(火) 01:09:44
( -19 ) 2014/02/25(火) 01:09:51
お風呂でたー
>>+21>>+22
あー…なるほど。ヌァさん真視点でも(特に占霊真狼―真狂予想してたなら)感情的にはおかしくないか。
( +32 ) 2014/02/25(火) 01:10:46
( -20 ) 2014/02/25(火) 01:10:51
>>32レネ
仲良くしているというか、1狼見えた占い師視点からの方が探しやすいからな。
レネに関しては狼と村を探して説得する方が建設的だろうな。メイの中身とか言われてもレネ自信にも確信はないだろうし。
( 34 ) 2014/02/25(火) 01:11:24
あれ?なんかレネがアルビ疑いに被せたように見える…気がする…
まぁいいや…
( -21 ) 2014/02/25(火) 01:12:16
>>33スー
君ら「1−3から未発言者は1人しかいないのに3という数字が出るのが不思議」
私「未発言者の数を見ていなかった」
これおかしいのか?
( 35 ) 2014/02/25(火) 01:14:49
治療中 スーは、こんどこそ寝るの。お休みなさい**
( A16 ) 2014/02/25(火) 01:14:58
「確信はないだろうし」
もっともです…
アルビーネさんレネの扱い方わかってるなー…
離れた方がいいな
( -22 ) 2014/02/25(火) 01:15:39
ヌァさん真視点
レネさん白
↓
まーたぶん対抗狼だろーしここは割ってこんだろ
↓
「レネはよろしくー」
↓
割 れ た だ とw
↓
「おっと割れたか。改めてよろしく」
この場合メイさんは狂ぽいね。
占霊真狼―真狂なら…ここで無理に割るよりレネさん一人確白っても、霊(真狂)に二縄使った方がお得感。ただでさえ狼sマゾいF編成だし。
逆にメイさん狂なら、ここで割らなきゃ御主人轢かれる。
( +33 ) 2014/02/25(火) 01:15:41
あと、あそこで占い師に3という数字が出るのが謎というが、それが何要素だよっていうのもある。
( 36 ) 2014/02/25(火) 01:16:26
( A17 ) 2014/02/25(火) 01:17:51
ただなー…メイさん狂でCOアンカーになってたの考えると、ヌァさんの判定待たずに割ってくるかなーとも。
メイさん狂なら、御主人がどっちに出てくるか待ちに待って出た狂。(ほんとに不在だったならごめん)
このタイプ、誤爆こわがりそうな気がするんだよなあ…うーん。
( +34 ) 2014/02/25(火) 01:18:14
転寝 オデットは、読めてなってたの寝る。おやすみ……zzz**
( a7 ) 2014/02/25(火) 01:22:50
転寝 オデットは、誤変換んんんん
( a8 ) 2014/02/25(火) 01:23:13
転寝 オデットは、読めてない分読みながら寝る、の。**
( a9 ) 2014/02/25(火) 01:23:49
( +35 ) 2014/02/25(火) 01:26:33
煙突掃除 ミケルは、久々に箱前にいるのでちゃんと見てみる
( a10 ) 2014/02/25(火) 01:28:13
>>32 レネ
セス、アルビーネ連動は知らんかった
ちょっと見てみる
メイとアルビーネについては同意
でもここ両狼なら赤でやれよって感じかな
メイの中身考察に詰まったらアドバイス求めるなり他に気になった所見るなりなりするといいよ
というか中身考察に執着する必要はないからね(
ただある程度メイの内訳予想した方が灰の中から狼を見つけやすいんじゃないかと思ったから言ってみたんだけど
( 37 ) 2014/02/25(火) 01:35:53
( 38 ) 2014/02/25(火) 01:37:16
>>35、>>36アルビーネ
端的に答えるなら、通常の村では持ち得ない視点が漏れたのではないか、とかそんな感じ
あの時点で狂人が霊能COしてた場合に備えてスライドすると言った話が狼側で上がっていたとすれば、解除後の3-1も視野に入ってたりするのではとか
まぁさすがに強引なのは理解してるから、これだけでどうこうはしないけどね
とりま>>1:124は把握
( 39 ) 2014/02/25(火) 01:38:33
そう言えば白位置占いで圧殺する場合って、人柱とか立てるのは戦術としてどうなんだろ
ここら辺明るくないので誰か教えてくれると助かる
( 40 ) 2014/02/25(火) 01:41:09
>>34
白引いた占い師のケアも頼むよ
ってかレネと俺で狼探しに村の説得+吊り先決定とか
何これマゾい
あー>>1:328見たとき嫌な予感したんだけどなー
駄々こねてアルビーネ占いにすりゃよかった(今更
( -23 ) 2014/02/25(火) 01:41:41
ニコルが村っぽいのに気になるので理由を考えてみた。
ニコル否定おばさんだからだ。ヌヴァエルが立ち位置が遠いって言ってたのがそのとおりなんだな。遠いっていうか村を上から眺めてるイメージだけど。ほんで声掛けて来た人に対してつっけんどん。
ただ>>1:189下段が狼にしては作為無さ過ぎで、>>1:299でこのスタンスかと、すとんと腑に落ちた。
( +36 ) 2014/02/25(火) 01:59:59
なんかレネって割れたらわたわたしそうなイメージだったけど、割と落ち着いてるなあ。
( +37 ) 2014/02/25(火) 02:02:46
昨日のログ見てた。
>>+35
ほんとだ。ログ読まずに適当なこと言うものじゃないね…。
となると、>>+34は違うか。メイさん狼なら割らない気がするけど、狂なら黒出してくる可能性は全然ある、と思う。
( +38 ) 2014/02/25(火) 02:18:51
転寝 オデットは、今度こそ寝る。おやすみ……zzz**
( a11 ) 2014/02/25(火) 02:19:26
>>40
???
吊りは▼レネさん、じゃないなら霊候補でいいんじゃ…?
( -24 ) 2014/02/25(火) 02:21:43
メイとヌヴァエルだとメイの方が襲撃懸念あるのね。
メイって偽なら狂人だと思ってるんだけど、前も言った>>1:96「最悪結果さえ残せれば」とか「偽視されすぎず」の信用あんまいらない感とか。
狼の相談時間にメイが「騙り出ますー」って言ってものごっつCO遅れて出て来るのとか変だし。相談時間にメイ狼が不在だったとして、残り二人が「いないけどメイに騙り任せようぜ」とかも不自然な感じするけど、その場合絶対潜伏したい自信あり狼なのかな。
霊がCOから真狂っぽいしヌヴァエル狼なのかなあ。
( +39 ) 2014/02/25(火) 02:52:12
>>1:273でレネ占い非同意で>>1:334でレネ第二希望も狼っぽいちゃぽいけどまあそれは邪な目で見過ぎか。ヌヴァ白取ってるのパーシーとアルビとレネだけだったし。パーシー初日はもったい無いは分かるし。
>>1:373も布石っぽいけどライン繋がってる考察って後で恥かくこと多いからもうやめよう。
( +40 ) 2014/02/25(火) 03:10:36
煙突掃除 ミケルは、ラジオ終わったから寝る
( a12 ) 2014/02/25(火) 03:11:05
霊見てなかったけど、エメットの印象論ちょっと面白いじゃん。
( -25 ) 2014/02/25(火) 04:10:59
>>40エラリー
確白ができたわけでもないのになんでそんな戦術考えてるんだ?
初回確白だったならそれもありっちゃありだったとは言っておくけどね。
( 41 ) 2014/02/25(火) 04:42:25
今日のポイントはやっぱりレネではあるけど、状況的にここで偽黒出すメイって何者なのってのが大きいので状況真は多少あると思う。
メイ狼の場合今日偽黒出すと色々不都合多いと思うけどね。
かといって狂で同時発表になってるのに特攻ってのも3−1じゃあるまいしってのが大きいかな。
レネはアドバイス求めてるみたいだけど、時間あるみたいな事いってるしいわれた事やる前に先にまず自分ができる事出してくれればいい。それで判断材料として足りないならこちらから要求するだけのこと。
やりたいこと終わったら言ってくれればいいよ。
それとメイの中身とか頑張りますみたいなのいってるけど、優先度的に灰狼探しのが先なので後回し、もしくはしなくてもいいくらいだけどね。
( 42 ) 2014/02/25(火) 04:48:34
そりゃ不都合多いですよ。
多いからこそ打つんですよ、F編成だもの。
( *9 ) 2014/02/25(火) 05:11:29
アルビーネ>>347について補足すると、これ本決定直後に
灰がいう必要全然ない発言だよね。
自分がレネ黒と思っても、村が白狙いでレネ占う時点で
、偽黒防止で、「白も黒もあっておいしい」とか言ってればいい局面なんだし。
アルビーネはそこらへんの空気読めるタイプのように思えたので違和感がある。
またメイ狂人の場合は黒出し指示に見えるんだよね。
まあ、メイ狂人の場合は、占い確定リスクケアしない位置に
狼ということなので、ある意味灰狼探しやすくはある
んだけど。
( 43 ) 2014/02/25(火) 06:49:44
>>*8イーグル
ピグレットって・・・
100エーカーの森は今日も平和ですか?
( *10 ) 2014/02/25(火) 07:08:51
おはようございます。おや、割れましたね。
これは私の眼鏡陣営総墓下計画の呪いが効いたのでしょうね。
頑張れメイ様。
( +41 ) 2014/02/25(火) 07:13:09
領主の娘 ロッテは、ここまで読んだ。 ( b13 )
狂への指示だとして、どちらの視点でも相手が狼或いは狂と認識出来てる高度な状態がベースになるよ。
狂信者ならその言い分は理解出来るけど、今回のは流石にミレイユの意見は無理があるさ。
( 44 ) 2014/02/25(火) 07:38:58
( *11 ) 2014/02/25(火) 08:10:49
( *12 ) 2014/02/25(火) 08:40:19
下半身露出とか言われている例のはちみつクマさんですけれど、原作はあの赤い服すらきてないんです。すっぽんPONです。
( *13 ) 2014/02/25(火) 08:41:27
そもそも私のキャラクター的に初手偽黒出せる余裕があるかってのもある気がするんですよね
( *14 ) 2014/02/25(火) 08:42:23
狼から狂人への指示とか、だいたい妄想の産物ですしね
生存している能力者の真贋教えるために判定や襲撃使うことはありますけど、発言でどうこうってのは見たことがありません
( +42 ) 2014/02/25(火) 08:47:21
うん、イーグルはピグレット似合うべ
俺様はティガー!世界一のトラ!弾む体!おしゃれな尻尾!
じゃあ俺これで
( *15 ) 2014/02/25(火) 08:53:48
CNの元ネタを薄っすらとしか知らん上に某大乱闘の印象のが強いから、度々ファルコーンパンチいいそうになるな
( *16 ) 2014/02/25(火) 09:00:44
>>19 レネ
あー、目印だったわけね。見たら質問増えたわ。
★>>1:400の……ん?ってタメは何?どういう意味?
>>28エラリー
ビーネ評「3-1,3-2見てるのが〜」既に弁明してたとこなんでまた突っついてんの?一通り読んだんじゃないの?
ミレイユ評:「発言稼ぎに見える」ってことは大した発言してない/深く考えているように見えないって思ったんだよな?★どこらへん?
ニコル評「狼は目立つ動きを嫌う」★根拠は?そういうタイプがいるにしても、ニコルはそれに当てはまるのか?つまり狼は皆ステルスとかフツー気味に生きると思ってるワケ?
( 45 ) 2014/02/25(火) 09:54:51
>>29エラリー
クレム評:「発言が増えれば精査できそう」クレムに見込めるのは昨日と同じようなペースもしくは減るくらいの発言量(クレム「今日は早く帰ってこれた」より推測)だけど、昨日時点で「軸はあるみたいだけど印象に残らない」のに増えれば精査できるは楽観的すぎねーか?
ケーリー評「赤なら教えてもらえる」★なんで赤で教えてもらうって言えるの?
あとケーリーとパーシーのごにょごにょって村役職の騙り禁止を把握漏れしてたワケじゃねーだろ確か。
( 46 ) 2014/02/25(火) 09:54:56
あ、これエラレネワンチャンあんじゃね?
レネ:パシエラ見がち
>>1:351「エラリーさんは占うべきではない」
希望【●ビーネ○セス】>>1:319
>>32ビーネセス連動、ビーネメイ仲良しでビーネ取り上げ。
あと主観ぶっこむと>>19でそれまでとダイブ温度違ってびびった。俺嫌いなん?
エラリー:
希望が●ビーネ○レネ
この出し方が、前述の「なんでそこ狼狙いにした?」ってのに+して、黒狙いならビーネ、白狙いならレネ、で、レネはきっちり理由出してんのな
それなのに●はビーネってアンバランスさ。まあここで占い希望「白狙いならレネ」明言できてるあたりは、レネリー狼じゃね!?って疑惑にちょっと歯止めかかった。でもあり得る範囲。つか、それ加味してもやっぱり●○の使い方が不自然。
>>1:379「ビーネに大きな疑いはなかったが、出した方が良いと思った」それでなんで●レネにならないのか。
( 47 ) 2014/02/25(火) 10:14:20
ちなみに(ここからレネの色とは切り離して)エラリー狼なら、「目立つことはしない」「CO早めに促すだろう」「分からないことは赤で教えてもらえる」「気になる点を深く探るのは村っぽい」あたり、多分自分のおもう狼像ぽろぽろこぼしてんのね。そんでこういうのは、多くの場合本人にも当てはまる。まあエラリー狼仮定すると当てはまってるよな。
これはあくまで仮定であり、ロックしてるわけじゃないよ。しかけだけど。
まあ、エラ狼なら仲間たどるヒントもボロボロ零してくれんじゃね?って感想。これはエラ見ただけの感想なんで、レネとは関係ない。
( 48 ) 2014/02/25(火) 10:16:53
掏摸 セスは、んじゃ、そろそろ離脱。途中夕方に数撃する以外は23時頃の予定
( A18 ) 2014/02/25(火) 10:17:24
メモ見てたら質問ガン無視しててワロタ
>>1:228 エメット
どうなっても有意義かなってとこ。ただしクレムリンは後に撤回。
あと過去の俺はニコルの「ビーネあたりケリパシ助けてやれよ」→誰もやらないの見て「なんで誰も助けてやらんの?ねえなんで?」を良いなって思ってたらしい。
即時感想過ぎて自分についてけねえ。
( 49 ) 2014/02/25(火) 10:27:16
灰見よう、とおもってたの、だけど。ちょっとレネさん、気になる。
斑でたのに、淡泊思う。これ、レネの性格?
ヌァ「やりたいことある?」→レネ「ないよー」
えー。
レネさん視点、メイニセモノ確定なの。所が黒出されても「確認」するだけで、全く反応が無いの。
メイちゃん中身予想、大事ジャナイ言わないけど、寧ろ
「今日俺を手順すりするなら絶対狼見つけろよおらおら」
的な、殺意?吊られるまでの時間、有効に使って灰2狼見つけてやるぞてきな?
それが感じられなくて、なんだかもにょり。
僕明日の結果待てばいい、気にしないように、思ってたけど、やっぱりもにょり。
メイちゃん中身、考察より、灰狼、探す大事違う?
( 50 ) 2014/02/25(火) 10:33:32
中身予想はヌァが推奨してたような。そこはヌァあたり認識がアレだったってだけで要素にあんまならねー気がしてる。(俺は)
エラレネ思考変遷分かりにくいから補足にきた。
エラレネあるで!!!→エラリーの票だし見て、やっぱないか……?→でもやっぱ変だよな。あるわ。(最初よりは弱まり)こんなん
鳩飛ばすん
( 51 ) 2014/02/25(火) 10:36:29
治療中 スーは、とりあえずもにょもにょ落として一撃だよ。またあとで。
( A19 ) 2014/02/25(火) 10:37:46
>>51 セスさん
確かに、ヌァさんから勧めてるからここヌァサンにも??なんだけど、やりたいことある?って聞かれて、「ない」って返事が、ちょっとね。
えと、狼に対する、殺意?感じられないなぁ、って。
( 52 ) 2014/02/25(火) 10:43:53
スーさんが霊なのかなー
でもレネは演技が雑すぎて狼かといわれると
うーん、なんだよね
( +43 ) 2014/02/25(火) 10:53:43
おはようございまっす〜!
レネはメイさんに質問したりはおけだっけ?
あと、色々考えてみたッス
レネの程度がどんなもんかも含めて、出しまーす
(垂れ流しっぽいよー)
>>45 セスさん
「ん?」は「自分探し中のわりに話せてるような…」
の「ん?」ッスね。可愛かった?
ちなみに更新間際のは、スーの「あるなら出してほしい」という願いを見て、
紙に書いてたのを急いで出した感じッス。
それを元に、短くまとめて出したのが
>>1:186。
あと、セスさんの事は嫌いじゃないッスよ
( 53 ) 2014/02/25(火) 10:57:01
おはー
スーと繋がったほうが真かなあ、まで思った。
役職が信じ難い現状手順重視で進行したほうが良さげかなあとか
( +44 ) 2014/02/25(火) 11:33:18
メイさん狂の場合
様子見してたなら、霊に出たかった狂
(騙り被りを気を付けた)
かなーと。
じゃなかったら、なるべく早く占いに出ないと、メイさんの低い姿勢じゃ、出発点も低い。
レネから見て、メイさんは待つ必要があったと考えるッス。
2-2にこだわりなければ、占い出ちゃった方がいい。
狼に先に霊に出られた狂。
メイさん狂の場合
様子見してたなら、霊に出たかった狂
(騙り被りを気を付けた)
かなーと。
じゃなかったら、なるべく早く占いに出ないと、メイさんの低い姿勢じゃ、出発点も低い。
レネから見て、メイさんは待つ必要があったと考えるッス。
2-2にこだわりなければ、占い出ちゃった方がいい。
「議事眺めてたら狼に霊に出られた狂。」
( 54 ) 2014/02/25(火) 11:47:49
メイさん狼の場合
これは、狼間で2-2にしよう、と強く思ってた。
ゆえに狂の動きを待った。
狂が霊に出てくれるのを信じよう、がなかったから、COせず待っていた。
「3-1をよほど嫌い、2-2にしたかった待機狼(と狼達)」
( 55 ) 2014/02/25(火) 11:50:14
ちょっと飛んで
能力者達の印象が薄いということは、
自分が能力者になる意識が薄かった、とも見れるッス
予期せぬ騙り、があったかもと。
と考えると、メイさん狂…っぽい?
(霊に出るつもりだったから)
そうなると、霊の方は出るべくして出た狼のはずだから…
うーん…ここら辺交えるとしっくり来ないか…
( 56 ) 2014/02/25(火) 11:53:31
「マダラの扱い」(レネは犠牲になったのだ…(ネタ)
まず、占狼―霊狂 の場合
狼が黒を出し、狂が繋ぐ
アルビーネさんの言う通り、これはラインミスの可能性がある
(ただし確実に繋げる方法もある)
( 57 ) 2014/02/25(火) 11:55:26
つづきね
占狂―霊狼
こちらは、真占バレ、ライン繋ぎ、(一応狂噛み)
黒を出す狂が思うのは…
真の位置?(あと誤爆しませんようにとか?)
( 58 ) 2014/02/25(火) 11:56:37
レネの意識が灰狼に向かってないのがにんともかんとも。
まあ、内訳見て灰狼辿るのは推理要素を推理で求める精度だし灰狼の像が見えないなら無理にする事は無いんだけどさ。
私は班くらったら見るけどネ
( +45 ) 2014/02/25(火) 11:58:44
鳩ー
狂に霊に出て欲しいメイ狼なら、さっさと占い2COの形をつくるんじゃない?
遅くなると信用にも影響するし、相談時間ありだし。
( 59 ) 2014/02/25(火) 12:00:49
メイさんが待った= 2-2でライン戦をしたい、という前提だと…
メイ狼で黒出しは……
狂になんらかの方法で、繋げさせるために動く可能性が高い。
メイ狂で黒出しは
狼にとっては、真位置、そして、ラインを繋ぐ。喜ばしい第一歩?
んー、もうちょっと考えてみるッス。
( 60 ) 2014/02/25(火) 12:00:51
クレムとレネの非ラインをメイから聞いて思ったけど、レネの>>1:374って何か変なんだよな。
「村側が自分を村と思われる」のって疑問に思うもの?
ここからクレムの疑惑とかに繋がるのなら構わないのだけど、村が村に見られることって「当たり前」という意識になりそうなんだよな。
レネに疑いが集中しているのならありえるけど、昨日は白視している人も結構いたし。
レネはクレムにどう思われていると思ってたんだ?
( 61 ) 2014/02/25(火) 12:02:52
>>59
狼が3-1でも良いと思っていれば、さっさと出るはずッス。
狂がどう動こうが、関係ないし。
それをしないから、2-2にしたかった。と見えるのねー
( 62 ) 2014/02/25(火) 12:06:03
まあ、セスが便利君なんで任せとく。
昨日は面白いと言ったけど、やっぱここ視点が良い。**
( 63 ) 2014/02/25(火) 12:06:36
>>61
クレムさんの印象、占い師見てるなーで止まってましたからね
昨日言ったかも知れないけど、ミレクレはあまり頭に入らなかったから、
まぁ、「ほぼ」が気にもなったかな。
( 64 ) 2014/02/25(火) 12:10:31
斑は長い人狼生活の中で1回しかないんですが、その時の感想って「安心した」なんですよね、真占だと思ってた方から白出てたから
でも、その時>>50真ん中辺の行動だいたいやってて、この指摘は的確だと思いました
( +46 ) 2014/02/25(火) 12:17:38
おはよー(
昨日言ってたセス、アルビーネだけど
まぁアルビーネとセスが関わってるのって>>1:25 >>1:80
あとはミレイユが突っ込んでいた>>1:347くらいかな
ぱっと見アルビーネの方からセスに言及する感じが多いかな
( 65 ) 2014/02/25(火) 12:19:33
( 66 ) 2014/02/25(火) 12:20:33
>>61 アルビーネさん
「それは違うッスよ(ねっとり)」
( -26 ) 2014/02/25(火) 12:20:53
技師 レネは、メイさんについて雑感(ねっとり)もあるけど、喉が怖いッスね…
( A20 ) 2014/02/25(火) 12:22:18
>>レネ
メイの中身考察進めた手前言うのもなんだけどさ
あまりそっちに喉さかなくていいからね
メイの中身考察は灰狼を探すためのベースになると思ったから
本題は灰狼を探すこと
灰に質問を投げたり雑感出したり
メイを見返して気になった灰とかいない?
( 67 ) 2014/02/25(火) 12:26:07
技師 レネは、煙草売り ヌァヴェルさん、おはようございます!
( A21 ) 2014/02/25(火) 12:28:14
レネェ…
正解は、赤ログに書いてあるけど、私霊で出ようと思ってて、表スタートに気付いてなくて、CO見てたら霊に2出たから、占いをやらざるを得なくなった!でした!
う、占い騙りとかやめたげてよぉ
( -27 ) 2014/02/25(火) 12:29:35
斑経験、は…最近ありますね…
灰のままSGよりは、
動けて良かったと思ったのですが…こう…
暴れすぎました……
( +47 ) 2014/02/25(火) 12:31:28
暴れん坊将軍テレーズ(
そういえばアミルはありがと、アルビネのちょい頭固い論が理解できた
( +48 ) 2014/02/25(火) 12:35:34
>>67
了解ッス!
メイさんは、CO周りのパシケリにはガッツリ触れているのに
アルセスには触れていないのです。
>>1:131では「狼の初動」について見解があるッス。
パシケリと比較すると、セスさんについても対応が明らかに違う…気がする。>>174 >>175
パシケリには「片方が狼だったら〜」の想定とかついてたッス。>>161
( 68 ) 2014/02/25(火) 12:37:58
商人 アルカは、ちゃー(覗き見
( a14 ) 2014/02/25(火) 12:39:04
( A22 ) 2014/02/25(火) 12:39:52
領主の娘 ロッテは、商人 アルカ|冫、)ジー
( a15 ) 2014/02/25(火) 12:40:29
とりま頑張ってるレネを陣営問わず応援しておこう(もふもふ**
( +49 ) 2014/02/25(火) 12:41:06
アルビーネについては
今日狼を探す動きをしているか
メイ視点とレネからのライン、昨日のセス票からの便乗票を基に考察しているか否かかな
パーシーについてはレネへの態度で分かるかな
( -28 ) 2014/02/25(火) 12:41:17
商人 アルカは、領主の娘 ロッテなでなで
( a16 ) 2014/02/25(火) 12:42:11
>>50
そもそもレネってそんなタイプちがくね?って思うんじゃが。
( 69 ) 2014/02/25(火) 12:44:06
なんで俺が入る村はいっつも占い真狼説が多いんだ?
呪われてんのか俺(
メイ狼にしては動き悪くね?
もっと他にいいヤツいたんでね?
でもメイ真上げの動きがちらほら見えてきたしなー
いやまぁメイ狂でも一緒か
わざわざ真に肩入れなんてしねぇべ
CO周りみるに>>54にあるようにメイ狂なら相談時間がある以上後手に回りやすいんだよなー
それに初日から黒出しで信用稼ぎ+狂アピどっちもできるし、ラインが確定することもない
メイ狂っぽいんだけどなー
F編成のセオリーとかあったんやねー(
( -29 ) 2014/02/25(火) 12:51:27
>>56
やっぱ読み取り能力高いわ
←ラ神教信者
上手くレネサポートしてやりたいけど…
( -30 ) 2014/02/25(火) 12:53:51
>>+48
真占もゴリ押しタイプだったので、
かえって村にとって、悪印象だったんですよね……orz
( +50 ) 2014/02/25(火) 12:58:12
( -31 ) 2014/02/25(火) 12:58:13
盲目 テレーズは、商人 アルカに手を振った。
( a17 ) 2014/02/25(火) 12:58:27
エメ偽で固まってたから見逃してたけど
スーは準備して出た狼あり得るッス。
( -32 ) 2014/02/25(火) 13:06:09
>>68 レネ
それってつまりメイ狼と仮定したら
メイの動き的に仲間にあまり触れたくないorうまく触れられなかったから目立っていたパシケリに注目したってこと?
>>1:130ではパシケリ通してアルビーネも見ようとしているけどそこら辺どう思う?
あと「明らかに対応が違う」これ言語化できそう?
( 70 ) 2014/02/25(火) 13:16:01
技師 レネは、スー50見てなかったッス。レネの事そう思ってたなら、
( A23 ) 2014/02/25(火) 13:18:32
技師 レネは、昨日の「思った事書いて欲しい」はどういう想定で聞いたんスかね…
( A24 ) 2014/02/25(火) 13:19:02
でも、大人しくしていたり黙ったりして真っ黒になるよりは、暴れてもらった方が要素拾えるので、そっちのが好みです
( +51 ) 2014/02/25(火) 13:26:23
そーいえばニコルって占い希望出してなかったみたいだけど
それって気になる人がいなかったって解釈でおk?
( 71 ) 2014/02/25(火) 13:30:05
とりあえずエラリー、クレム、ケーリーは放置かな
ここ狼ならいずれ吊れる
注目すべきはアルビーネ、パーシー
あとはセスにニコルかな
ミレイユは…うーん微妙
まぁそういう扱いしてるときに限って狼だったりするしなぁ(
( -33 ) 2014/02/25(火) 13:36:59
スーもエメットも雑感は割と好印象だったんだよなー
あとで見直そう
( -34 ) 2014/02/25(火) 13:38:21
( A25 ) 2014/02/25(火) 13:39:48
( +52 ) 2014/02/25(火) 13:43:34
あるびーねは、昨日なんか
乗っかった票がどうこうって言っててこの辺の正否に対してはよく見てないんじゃけど
二人乗ってる可能性もある!と、まで言っててみれいゆに反論食らっても引かなかった記憶があるんじゃが
その割に、じゃあそんなわざわざ乗っかってまであるびーね占いにしたかった理由ってなんなんじゃよ、みたいな所で疑い先とか見ても、レネの占いよけたかったんじゃないのみたいな思考になってもいいと思うんじゃけど
真っ先に出した考えがメイ偽なんじゃね?っていうのは、
微妙につながっておらん気がするというか。
( 72 ) 2014/02/25(火) 13:45:39
>>70
パシケリ自体は
取っ掛かりやすいから、(アルセスあるのに、うっかり)注目した。かな?
んー…
この二人はライン切らない系だったから…?
(結果メイさんはアル白ぽいにいってるから)
少し下に書いた、「○○が狼だったら〜」等の具体的な思考に至ってない。だけど
……アルセスもCO周りあるのに、という前提でした、すみません。
( 73 ) 2014/02/25(火) 13:47:29
くれむはなんか昨日博士にうだうだ言ってた割に
すぐ引いたのが気になる博士心。
というのも、ケーリーみたいになんか博士の瘴気にやられて正気を失ってるような感じでもない限り、シーナが指摘したようにこの博士狼探してるようにはとても見えないので
その辺、聞いてこない辺り、あぴっぽいんだか視野が狭いんだか。
まぁ視野が狭いっぽい、と言うか独善的っぽいのはプロローグからなんで性格なんかな。
( 74 ) 2014/02/25(火) 13:48:26
( -35 ) 2014/02/25(火) 13:52:02
あとまあ、班になるなら沈まれるより暴れてくれたほうが見やすいのはアミルに同感
( +53 ) 2014/02/25(火) 13:52:04
>>72★ニコルさん
これって村か狼かどちらかと言えばどっちとかあります?
村にしては思考が繋がってないか、メイ-アルビーネが狼で黒だしたとしたら展開ぐっだぐだやなーとか
( 75 ) 2014/02/25(火) 13:52:41
狼にしてはぐだくだなのが余計な警戒したんし゛ゃねって思ってた気がするんじゃ
( 76 ) 2014/02/25(火) 13:59:14
>>76 ニコル
なるほど、回答ありがとうございます
アルビーネ狼が余計な警戒の結果ぐだったってことですね
( 77 ) 2014/02/25(火) 14:08:36
皆さんコンニチハ!
ギュルくんはいらっしゃい
徒競走の訓練を積んでもなかなか鈍足な僕です
( +54 ) 2014/02/25(火) 14:15:40
ケーリー>>1:191下段同意
上段へは博士>>1:192こっちに同意
博士のこれ>>1:195占から護衛外しのようにも取れる
非狩?に見える?
メイパシ切れ気味>>1:197
狼と同時に狩人次第って部分の抜けだよね?
でも、その場合どっちかというと狼の方が占から護衛外させるのに躍起なんじゃないかと思うんだけどどうなの?
ニコルは>>1:195こう言ってるけど、
2-2の狼って占抜く意識ってどの程度あるものなの?
僕だったら占は極力抜きたいと考える気がする
霊狼の場合、明らかに真が信用取っていた場合の保険としての2-2?ってことになるけど、そうしちゃう程狼陣営が人員不足なんだとしたら、そもそも2-2にしてもライン決め打ち勝ちされちゃうよねって思うんだよなぁ
だから人員不足狼陣営の場合寧ろ占3にするように思う
( +55 ) 2014/02/25(火) 14:16:03
話はずれたけど、パシの>>1:197
「メイは村側の思考が抜けている」
に関しては狼側の思考の方が寧ろ抜けてるようにも思えてしまいます
お察しかと思いますが、ボクは過去を生きてます
追いついてきますね**
( +56 ) 2014/02/25(火) 14:17:00
メイの護衛貰うことへの抜けがあるとすれば
非狼要素(真狂要素)なんじゃないかと
思ってしまう訓練生ゴコロです
( +57 ) 2014/02/25(火) 14:19:43
>>72ニコル
本音言うと「単体的にも状況的にもレネ狼じゃね?」って言うのはすでにある。
でも当人の発言次第で変わるし、レネのモチベ的なもの気にして「メイ偽かなー?真かなー?」ってやってる面はある。ぶっちゃけ。
メイ視点のLW候補も「ここじゃない?」ってイメージはすでにあるけど、まだ未検証です。
( 78 ) 2014/02/25(火) 14:21:55
用心棒 アルビーネは、つか、だいたい発言の流れでわかりそうな気がするが。
( A26 ) 2014/02/25(火) 14:23:05
そういえば斑になるの初めてだ
斑についてまとめてなかったなー…
変な方向に行ってなけりゃいいけども…
( -36 ) 2014/02/25(火) 14:23:17
パシニコは両狼じゃなければ大丈夫な気がするんだけど
どうなんだろう
僕まだ過去にいるので意見が変わるかもしれないケド
( +58 ) 2014/02/25(火) 14:23:23
( A27 ) 2014/02/25(火) 14:23:59
( 79 ) 2014/02/25(火) 14:24:56
そもレネのもちべ的なもの気にするなら
みれいゆの指摘通り、昨日本決定が決まった後にあんなこと言い出す必要性皆無なんじゃけど。
( 80 ) 2014/02/25(火) 14:26:04
ニコル74は、クレムがかまってくれないからミレイユにかまって欲しいと行間読めばいいのかな?
( 81 ) 2014/02/25(火) 14:27:00
( -37 ) 2014/02/25(火) 14:27:28
昆虫博士 ニコルは、お帰りいただいて結構ですのじゃ。
( A28 ) 2014/02/25(火) 14:28:16
別に色どうこうじゃなくケリの思考トレス面での
要素しか取れない部分かもしれないけど
ケーリー>>1:190
1段目「占狂時のエラリー非狼」
これどっちかっつーと占狼時にエラリーは非狼じゃないの?
>>1:126のパシの1段落目は
霊狼の否定(ヌァエメの非狼)をしているのであって
「占狂時のエラリーの非狼」って文はパシの>>1:126には
無いように見えるんだけどどうなんだろう
( +59 ) 2014/02/25(火) 14:28:48
アルビーネさんに触れるとレネは狂いそうッスね
あんまロックしたくない……
にこるさんやっぱりレネを助手にしてー!
(甘えたくなる斑心)
( -38 ) 2014/02/25(火) 14:29:24
今日は箱確保したらレネ見直しと両占視点の狼捜しやるつもりだけど、8時過ぎになります。
( 82 ) 2014/02/25(火) 14:29:53
>>80
だって、昨日時点で占い結果がどうなるかわからんし。
( 83 ) 2014/02/25(火) 14:33:50
うーん、やっぱりメイ狼か
後ろだてがあるからこそ、更新後も喋れるんじゃないかな。
一人きりの狂には見えない…
やっぱりエメ狂?
( -39 ) 2014/02/25(火) 14:35:20
ちなみにアルビーネ占いに反対していたのは
シーナ>>1:322
メイ>>1:336
あまり積極的でなかったのは
エメット>>1:330
あれ意外と少ない?
というかメイがいるのがなぁ…
余計怪しく見える
まぁメイ狂なら黒塗りしにくいアルビーネより>>1:328を選ぶわな
メイ狼でアルビーネ村なら面倒な相手を潰しにかかれそうなもんだけどな
あれ、メイ狂じゃね?
いやメイ、アル両狼もあるのか
( -40 ) 2014/02/25(火) 14:39:00
メイ狼ならアル狼
アル村ならメイ狂
アル狼ならメイ狂or狼
こんなところか
( -41 ) 2014/02/25(火) 14:41:08
ごきげんよう、皆様。
>>+59ルファ様
内訳に関係なく、エラリー様の非狼要素としてパーシー様は提出されてますね。ケーリー様の言い間違いだったとして、その後のエラリー様に対するコメントがありませんのでこれからでしょう。
( +60 ) 2014/02/25(火) 14:45:27
>>1:233アルビの
「占い師は偽打ちミスったら致命傷」
は占い師抜く意識は無さそう?ですか
というか博士も言うようにそもそも2-2自体が
占い師抜く想定薄いんかな
そうじゃない場合(2-2でも真占抜けそうなら抜きたい)
アルビ狼時は真占がヌァ、狼占がメイな気がします
メイ真なら即抜きも視野なんじゃないかな?
それとも、ヌァが仲間だから真抜かずとも信用勝負イケる!
と踏んでるって可能性もあるの?
僕ならメイ真・アルビ−ヌァ狼ならメイ即抜きしちゃいそう
( +61 ) 2014/02/25(火) 14:45:45
>>+60ロッテ
ありがとう。逆に僕自身が読み間違ってる可能性も
あると思って表に出してみたんだ
言葉裏を読むのって、
相手に相応したレベルの思考基盤やスキルがないと
難しいものだよね…!訓練訓練!
僕が間違ったこと言ってたら蹴ってくれたら有難いデス
( +62 ) 2014/02/25(火) 14:49:09
訓練生 ルファは、領主の娘 ロッテごきげんよう
( a18 ) 2014/02/25(火) 14:50:27
そろそろ休憩終わりっと!(スタッ
>>61に突っ込みたいけど、灰見て、質問まとめたりしてから、一緒にいれちゃおー
( -42 ) 2014/02/25(火) 14:54:07
( +63 ) 2014/02/25(火) 15:00:35
( -43 ) 2014/02/25(火) 15:00:40
ラ神「で、結局誰が狼なんだ?」
ヌァ「知らんがな(´・ω・`)」
( -44 ) 2014/02/25(火) 15:09:12
>>+61
2−2でも抜けるなら抜くのがF編成の醍醐味です(白目
真占抜けなくて真霊が食われたのも見たことありますし
( +64 ) 2014/02/25(火) 15:10:51
>>+61ルファ様
私はFでの2-2って見たことなくて。どうなるのか分からないのです。でもわざわざ2-2で占い師を即抜きするのか、という疑問が。
状況にもよるのでしょうか。私がこの状況ならスー様抜きにかかりますわ。
>>+62ルファ様
…私も訓練生なので注意するのは難しいデス。
( +65 ) 2014/02/25(火) 15:15:05
ああ、占い抜かないと直に詰むのがF編成ですものね(遠い目
( +66 ) 2014/02/25(火) 15:16:26
なお、2−2から真占襲撃したらGJ出たので、斑吊りの日に狂襲撃して勝ったことならあります
( +67 ) 2014/02/25(火) 15:27:39
( +68 ) 2014/02/25(火) 15:29:00
僕もニコル君の事嫌いじゃないよ
>>+62下段
なんで蹴るって話になったんだろう?
( +69 ) 2014/02/25(火) 15:29:34
>>+68
占狂霊狼の2−2になる→ヤバイどう見ても真だ、食おう→GJ→GJの日に狂が黒出し→狂占食う→「判定割れる前は真贋見えてなくて、割れたから真食ったんだ」状態
なお、真霊がやらかして偽ラインが決め打ちもらえた模様
>>+69
そっちの業界ではご褒美だからじゃね?
( +70 ) 2014/02/25(火) 15:40:47
ピグレットは自分で言っておいてしっくりき過ぎでした…
そして今更ながらキャットがいたよなあと
ファルコンPの人はピンクの使用率高い気がするんですけれど、みんな好きすぎやしませんかね。
ちなみに私はFパンチの人はうまく使えないです。任意で溜め解除出来ないのって大変で
( *17 ) 2014/02/25(火) 15:52:01
>>+70
間違ってるのにご褒美あげちゃダメじゃない?
( +71 ) 2014/02/25(火) 15:53:35
皆様、ルファ様はそういう方という事でそっとしておきましょう。
>>+70アミル様
よく勝てましたねそれ…。
( +72 ) 2014/02/25(火) 15:56:46
技師 レネは、うーん…クレ ミレ ケリ 見たけど…、アルセスが頭から離れない…ロックやだ…
( A29 ) 2014/02/25(火) 15:58:39
技師 レネは、メイ狼ならエメスーどちらも狂あり…、メイ狂ならスー狼かなー…??
( A30 ) 2014/02/25(火) 16:02:30
技師 レネは、休憩するー 甘いもん食べたーい act@12
( A31 ) 2014/02/25(火) 16:04:02
( -45 ) 2014/02/25(火) 16:05:02
act推理禁止されてないとこうact欄がガンガン重なるんですねえ。
そういえばact推理禁止って、act使って推理発言禁止であって、actから推理禁止の方じゃないですよね?どうなの?
( -46 ) 2014/02/25(火) 16:05:19
うん、中身考察(もどき)に喉使いすぎたな。
灰の事書いた方が良かった系か。
( -47 ) 2014/02/25(火) 16:06:38
>>61はアルビーネさんが居るときに聞いてやる…
ぐへへへ…!(悪笑い
( -48 ) 2014/02/25(火) 16:08:10
レネ様は過程を出せばぐっと見やすくなるのに…。
そこが少し勿体ないですわ。
( +73 ) 2014/02/25(火) 16:17:11
んー仮想狼ミレイユさんかエラリーさん辺りになるかなあ。
今日の占い先どうしようかなんだよなあ。私から見てアルビーネさん、ニコルさんは占えないかな
占うなら<<泣き女 シーナ>>さんかな?
( *18 ) 2014/02/25(火) 16:23:03
掏摸 セスは、一撃しようと思ったが特に動かなくて良さそうなんで素通りして帰る
( A32 ) 2014/02/25(火) 16:23:21
返事きてんの忘れてたぺろ
>>53レネ
悪い俺はっきりしねー奴問答無用で張っ倒したいタイプなんだわ。まあ了解。
語尾とかぼかすやつは怪しいし後々意図解説もらっても信じ難いと思いつつ聞いたとかなんとか。
もうさ、それなら、ヌァ●俺かアルビーネでメイはメイでメイ視点狼ぽいとこ狙いにしたら良くね?
俺的にはエラリー推しかな。2黒引いたら真打ってやってもいいぜオラ。
つーことで、希望は▼レネ、
ヌァ●俺かビーネ、メイ●エラリーで出すかね
統一ならどうしようかね。ちょっと考える。あとちょっといる。
( 84 ) 2014/02/25(火) 16:28:31
やっばーい…
どうやっても煽っていくスタイルになっちゃう…
「村側が自分を村と思われる」>>61
ぐへへ… レネってば悪い子ッス
お世辞にもこいつぁ白いぜ!とは言えないレネに「ほぼ村と思ってる」
得体の知れない相手にそんなこと言われても、うれしー♪や「当たり前」にはならないッスよ。
もっとも、アルビーネさんに、クレム白レネ白が見えてるなら、「村が村に言ってるから疑う所じゃない」と見えても不思議じゃないッスかね?
( -49 ) 2014/02/25(火) 16:34:55
>>+72
最終日4人に調整するためのGJ含めて3GJ出されました...orz
村側で初日に「非能力者」宣言した人が2日目に吊り回避で霊COしたもんだから偽決め打たれて、ラインで繋がった真占が「偽と繋がったから」という理由だけで吊られて、狼霊が決め打たれて勝ちです
( +74 ) 2014/02/25(火) 16:37:44
>>+71
じゃあ、代わりに喜びそうな人を蹴って、ながめてもらいましょう
( +75 ) 2014/02/25(火) 16:39:12
>>+64アミル
なるほど…昨日アドバイス頂いたように「自分が狼ならば?」を考えたら僕も占い抜く→占3にしたいと考えるのではないかと思うこともあり占い真狼な気がしてて、
COの状況的にもヌァ真狼、メイ真狼だとは思います
(とっても今更感はありますが)
>>+65ロッテ
にゃるほど…
この村、占信用より霊信用の方が差がついてる感が
あります
>>+69シニードくん
僕もニコルくん好きだ
キックはご褒美とかじゃないのよ
>>+72ないのよ…!
( +76 ) 2014/02/25(火) 16:39:18
クレムさんも占わないかな。
今日はエラリーさんかミレイユさん辺りになりそうですが白出し…、まあ大丈夫か
( *19 ) 2014/02/25(火) 16:39:58
編成のことは僕はよく知識がないままだったのですが、
F編成は占3の方が良さげっていう前知識がもしあるのだとすれば、
狂人で霊に出る方がどちらだろう…?という観点で
見ることもできそう(言うと失礼になるのかなコレ)
( +77 ) 2014/02/25(火) 16:41:18
なんでニコルこんな人気なんだろう。
結局何もしてなくねと思ってしまう。いやまあそういうスタンスは理解したけど。
( -50 ) 2014/02/25(火) 16:49:38
俺は天空とかファルコーンパンチってる間にステージから落ちてるタイプだは
( *20 ) 2014/02/25(火) 16:54:53
NETETA
んーなんかどうじゃろ。統一で全体見るなら、やっぱビーネおいしいとこだと思う。なぜか話題に登らなくなったケーリー以上に落ちてくるぽいし。輝かなさそうだし。そんで動きも心得てそう。
エラリー狼あると思うんで黒狙いならエラリーもあり。だけど、吊っちまえばよくね感も。
統一とかバラとか何が良いとかしらねーからこれだけ投げてりだーつ。
( 85 ) 2014/02/25(火) 16:57:37
天空→スカッ→うわああああ、はあるある過ぎてダメです。
ファイナルカッターも同じく。
( *21 ) 2014/02/25(火) 16:58:12
( -51 ) 2014/02/25(火) 16:59:29
( -52 ) 2014/02/25(火) 17:02:39
ちなみにアルビーネにまた寄られてるが、俺からは面白いってなんだよ狼の常套句じゃねーかクソ程度にしか思っていないので、確白っても黒出ても儲けもん程度に希望出してる。
まあレネとは切れてるだろうから、メイに2黒引かせてみよーぜ的な占いなら反対な。
( 86 ) 2014/02/25(火) 17:03:27
転がるプリンとやらの止め方が未だにわかんねえんだがあれは
( *22 ) 2014/02/25(火) 17:03:57
( A33 ) 2014/02/25(火) 17:04:18
掏摸 セスは、あ、ケーリー消えたと思ったら発言してねーのか。これに関しては帰ってから変えるかも。
( A34 ) 2014/02/25(火) 17:05:48
ころがるは任意停止は出来なかったような…、ころがる→スカッ→プリッもあるあるです。
でもプリン使うの楽しい。
( *23 ) 2014/02/25(火) 17:08:51
( +78 ) 2014/02/25(火) 17:11:18
セスちゃん、それならバラ占させたらいいわけよ。
アルビかセスかってなら圧倒的にアルビ処理。このセスは狼ないわ。
アルビは初日に置いた貯金はすっかり使い果たした状態。
疑いに弱いタイプなのかね。
流石にこれは軸には使えないいしセスと交換。エラリも止まったままなのでここもいれかえたい。立候補いるかね?
ミレイユでいきたいけど、この子たまに何と戦ってるのって事がままあるのが問題。
( 87 ) 2014/02/25(火) 17:23:16
18時まで完全にログから離れよう。
真狼―真狂>真狂―真狼
メイ 狼>狂
スー真>狼>狂
エメ 狂>真>狼
( -53 ) 2014/02/25(火) 17:24:47
( -54 ) 2014/02/25(火) 17:26:09
次回のイベントはレネ受けで行きますかね。攻め役の狼さんは誰なのでしょうか。
パシレネはないかなあ、初っ端から味方否定過ぎな気がするのですよねえ>>176
パーシーさん村全体では一番白く見られてましたから、わざと白落とすのもどうかともありますし、下手に流れと逆らうと目立って矢面に立たされますし、初日の流れとしては訝しみ過ぎな気が。
アルビオーネさんの言ってたネットリ感てこの辺りですかねえ?>>176、>>177
( 88 ) 2014/02/25(火) 17:28:40
レネさん占いに興味無かったところは状況白つく感じでしょうか?あと、アルビオーネさん占い推そうとしてたところはどこだったかな?
レネ-アルは……そんなに易々捕まるのはどうなのっていうか…、アルレネだったら初回補足出来てるからあとは皆さまに任せても大丈夫なんじゃないかな、もにょもにょ
アルビオーネさん狼なら>>16で状況真上げるより、狂特攻とか言ってsageといた方が昨日の流れ的に良いんじゃないかなあという気も
結論、アルレネは流行らない。しょっぱい。
( 89 ) 2014/02/25(火) 17:29:43
技師 レネは、メイさん アンカ アンカ 「1:」忘れてます
( A35 ) 2014/02/25(火) 17:31:12
ケーリーがアサシン
パーシーがエンペラー
ニコルがウィザード
セスがシーフっぽい
( +79 ) 2014/02/25(火) 17:31:34
弁理士 パーシーは、日を跨ぐアンカーは日数つけてほしい。鳩勢には辛い。
( A36 ) 2014/02/25(火) 17:31:54
( -55 ) 2014/02/25(火) 17:32:06
( A37 ) 2014/02/25(火) 17:32:31
鳩ぽっぽ
仮決定に間に合わないかもだから、希望。
占いは昨日に継続 ●アルビ 昨日占い対象にならなかったにも関わらず、出てきた防御感が気になる。
では**
( 90 ) 2014/02/25(火) 17:35:41
んー、今思うと
まるでパーシーさんを評価してるように見える。
わかりづらかったなー…
パーシーさんの発言を追って、思った事。なんだよねー
( -56 ) 2014/02/25(火) 17:36:54
メイの言ってる箇所ってレネはそれ同調してるようにしか見えないけど。
どう読んだら否定に見える?
( 91 ) 2014/02/25(火) 17:37:10
クレムは仮決定に間に合わないってそれならいつ参加出来るの?
それわかってたならそれまでにやるべき事腐るほどあったでしょ。吊候補筆頭をお忘れなく。
( 92 ) 2014/02/25(火) 17:41:12
にょっきと。ケーさんまだ来てないのか。
体調悪そうな感じだったから、ちょっと心配。
>>87 パシさん
アルさん>>1:135とか言ってて、疑いに弱いのに隙作るとかドマゾすぎると思うんだけど、どう思うー?
昨日から気になってたけど、もっと別の場所から攻めてくれよって空気を感じてる。具体的な位置は見てない。
( 93 ) 2014/02/25(火) 17:42:07
>>93
作っている、じゃなくて
うっかり隙ができちゃうんじゃない?
( -57 ) 2014/02/25(火) 17:45:46
思ったことは、>>86でセッさんが言ってるように、「面白さ」を具現化してみないかなーとは思ってる。
>>1:255ってのは見てるけど、それでもなんかは出てくるはず。
ぶっちゃけ、ここ言語化出来るだけで大幅に変わると思うんだよね。
( 94 ) 2014/02/25(火) 17:46:26
わざと隙を作ってる。これを疑いに弱い狼ならしないってこと?
この一文自体が言い訳臭いけど?
( 95 ) 2014/02/25(火) 17:46:48
>>95 パシさん
それもあるけど、「ツッコんでほしい場所がある」ってことだと解釈してる。
これ自体は村でも狼でもこれは言うと思ってるので、ツッコんで欲しい場所がどこかわからないのが問題。
( 96 ) 2014/02/25(火) 17:49:57
>>91 パーシーさん
あ、抽出で前後読んでなかったけれど、これエメットさんのCOの仕方おかしくね。か。こ、これは恥ずか死爆死…
>>184、>>351ですか、アルビオーネさんの言ってたのは
( 97 ) 2014/02/25(火) 17:50:14
>>95
あー発言したいっ!!!
パーシーさんほんっっとに気持ちいいところやってくれるッス!!
惚れるっっ!
( -58 ) 2014/02/25(火) 17:50:28
( A38 ) 2014/02/25(火) 17:51:29
>メイさん
またアンカー
actもったいないから言えないけど
( -59 ) 2014/02/25(火) 17:52:24
んー…
ねっとりについては、さっきので合ってるはずッスよ…
てか あんころもち奪うぞっ(°Δ°)!
( -60 ) 2014/02/25(火) 17:55:28
鳩でのぞくしたら、パーシさん、キャラ違って笑っちゃったよ。>>87
アルビさん、自分で隙作るなら疑うされる、覚悟あった違うの?
その割になんだか疑われることに対して、態勢なさそう。
昨日の自分占い希望に狼云々、どちらかというと斑になった時に言う言葉で、なんで占候補になっただけでそんなに過敏?
とか、あと、明日僕いるかわからないからざざっと占の方も見てる、けど、うん。やっぱりどっちも難しいかなて印象。
家帰ってからやるのするけど。
ヌァ僕発言あとの>>67これ本来、昨日時点で言うべきだったのでない?
( 98 ) 2014/02/25(火) 17:57:35
治療中 スーは、甘党少女 メイちゃん、落ち着いて。アップルパイどうぞ。
( A39 ) 2014/02/25(火) 17:58:21
治療中 スーは、間違えた、昨日でなく夕べ占結果でた後にだった。
( A40 ) 2014/02/25(火) 17:59:51
( -61 ) 2014/02/25(火) 18:00:44
ホント、信用ってモチベに関わるですから、今回そこそこで体調崩すこと無くて良かった。真偽どっちでも偽視酷いとすぐ折れちゃうし、マイナスに走っちゃう…
でもこれ長続きしたら大丈夫かな?
( -62 ) 2014/02/25(火) 18:00:51
レッさんは方向性定まってるけど、まだ自己主張弱い感じあるね。
具体的には>>53「嫌いじゃない」からどう見えるか。
>>64「ほぼが気になったから」どう思ったか。
レッさんは、全体的に遠慮し過ぎだと思うよ。
( 99 ) 2014/02/25(火) 18:01:24
甘党少女 メイは、治療中 スーちゃん、わーいアップルパイだ。ありがとうございます。
( A41 ) 2014/02/25(火) 18:01:31
狂はどっちでもいいから頑張って黒だしてね。
大丈夫かな?大丈夫かな?ご主人様誤認してないかな?
( *24 ) 2014/02/25(火) 18:02:39
メモメモー
クレレネは>>1:374がナチュラルに切れてるのがやっぱり私の中でヒットしてるんですよねえ
クレムさん単体は…
エラレネは>>47でセスさんが言ってますね。
ニコルさんが動く気無さ過ぎて
セスレネ?今日の動き的にどうなの?
ミレレネ、ケリレネは?
( -63 ) 2014/02/25(火) 18:03:41
( +80 ) 2014/02/25(火) 18:06:11
>>A35
素早く敵に塩を送るレネ。憎めないやつである。
( +81 ) 2014/02/25(火) 18:07:47
( +82 ) 2014/02/25(火) 18:10:08
( -64 ) 2014/02/25(火) 18:10:17
( +83 ) 2014/02/25(火) 18:12:47
ツッコんでみるかー。
>>27 アルさん
パシさんどうこうする枠ではないって言ってる人はアルさん以外にもいたと思うけど、「具体的にはいつ処理するのか」これ昨日セッさんが言ってたけど、考えてる?
( 100 ) 2014/02/25(火) 18:14:40
まぁ、アルさんは>>16、>>26だと思うんだけどさ。
これ出てこなかったら、処理考えるべきなのかなー。
( -65 ) 2014/02/25(火) 18:16:26
>>35 アルビ
本当に見てなかったなら、おかしく無い思う。
ただ、1:124あるからそう思ってたならこれ、言う必要無かったんじゃないと思うの>>1:28。
適当に言った、って言うのも含めて発言の水増し?的に僕見えたかな。
仮にアルビ狼ならCOどうなるか分かってた筈だからここでそれ認識してない、人っぽいとも、そう思わせるためのあざと発言、とも取れるんじゃないかな、と思う。
どちらにしても自分で作った隙なら、突っ込まれるのは仕方ないかな思うけど、一日目でこれ散々突っ込まれたあとにまた蒸し返すエラリーも、議事呼んでる?って首傾げたくなるするよね。
( 101 ) 2014/02/25(火) 18:17:20
んちゃー。
ん?まだ二人未発言なのか?
大丈夫かね・・・?
リアル多忙ならいいけど、何か事故とかだったりすると心配やな
( +84 ) 2014/02/25(火) 18:17:57
>>99
嫌いじゃないはネタかな。
まあ張っ倒すなら、早くしてぇ…///
( -66 ) 2014/02/25(火) 18:18:08
今日の占い先ですけれども、アルビーネさんが昨日から引き続き注目どころなんでしょうか
統一占いなら●アルビーネさんは反対しないです。
バラ・自由の場合は、もう少し考えます。
( 102 ) 2014/02/25(火) 18:20:16
>>28 エラリさん
雑感ありがとう。博士抜けてるね。
★クレムさんのどこ見て視点が広い思った?
★セスさんのどの辺がかみ砕けない思う?セスさん、発言増えたけどそれに対して思う事は何か、あるかな?
( 103 ) 2014/02/25(火) 18:22:54
( A42 ) 2014/02/25(火) 18:27:50
( 104 ) 2014/02/25(火) 18:28:28
甘党少女 メイは、こらから買い物に出掛けますので次回登場遅くなりそうです**
( A43 ) 2014/02/25(火) 18:28:36
( -67 ) 2014/02/25(火) 18:29:45
どうも。
狂なぁ…真狼ー真狂だと初手黒は真黒、
これがセオリーなので霊白出し安定だったりするね。
それをきっちり見切らせるには指示出しするか、
メイ真に極端に寄らせて察してもらう、
占襲撃GJ常套で突っ込む、
この辺かな。
( *25 ) 2014/02/25(火) 18:29:58
セス「レネっち俺に対して急に冷たくね?」
セス「俺様のこと嫌いなのん?お?」
レネ「嫌いではない…です。」
って感じかと。
( -68 ) 2014/02/25(火) 18:30:48
クレムさん明日もこの状況なら吊り枠、発言ない言う事で村の人吊る良くないから、できれば戻れたらちゃんと、話してほしい。
ケーリーさん体調大丈夫かな、出てきてくれるの期待。
>>69 博士
そう言うタイプでないにしてもなんて言うかさすがにやりたいことない、言うのは斑になった村だったとしたらどうなんだろ。
( 105 ) 2014/02/25(火) 18:30:59
斑になった村って
真占いが誰かわかっただけの村じゃろ。要するに。
( 106 ) 2014/02/25(火) 18:32:47
そうなんですよね。流れ的にも黒出して貰えるか心配……
上手く誘導するか、頑張って護衛ぶんどらないと
( *26 ) 2014/02/25(火) 18:33:57
メモ>>1:210ミレイユがおそらく非狩。
パーシーはおそらく自分が信じた方を守る。
( -69 ) 2014/02/25(火) 18:34:18
真占いが誰だかわかって今日整理占いされるかも知れない村、だね。
んー。これ以上は考え方の違いかな思うからあまり言わない方が良いかも知れない。
( 107 ) 2014/02/25(火) 18:35:44
レネやりたいこと無いとか言った?
気になる所はない、だよね?
「発言追えば云々」から
何をすればいいのかわかっている人に見えたー?
目着いてる?
( -70 ) 2014/02/25(火) 18:37:16
おはようの顔出し。
気分はあんまり芳しくないよ、
心配させて悪いね。
判定が斑になってるのは確認した、
待ってみたいねぇとは思ってるので
レネの発言次第で霊ロラにするか考えてみるかね。
議事に潜ることにするよ。
( 108 ) 2014/02/25(火) 18:38:34
まあ狼の居場所が分かったわけじゃないからね〜。
メイの内訳推理してからの狼予想でも、メイ狼と霊狼とで合計3パターン。
場合によっては寿命1日。
絞り切るのは難しいのはあるよね。
レネみたいなタイプだと尚更。
( +85 ) 2014/02/25(火) 18:38:38
女装癖 ノクロは、3-1だと2パターンで済むのにね〜。
( a19 ) 2014/02/25(火) 18:39:38
メイが昨日に比べておどおどがなくなってのびのびしてるように見える。だから何って訳でもないけど。
( +86 ) 2014/02/25(火) 18:41:04
煙突掃除 ミケルは、思案中 ケーリープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a20 ) 2014/02/25(火) 18:41:55
誰読んでるかわかりにくそうな人は呼び方変えることにする(今更
はいいとして、>>104であれ?ってなった。
ちょっと読み返してくるー。
>>108 ケーさん
おはよー。無理はしないでねー。
僕もまだ薬漬けだから人のこと言えないけど、早めの病院とか大事だよ。
( 109 ) 2014/02/25(火) 18:42:59
( A44 ) 2014/02/25(火) 18:45:05
思案中 ケーリーは、悪ガキ ジュスト薬漬けだったのか…お互い大変だなぁ
( A45 ) 2014/02/25(火) 18:45:13
霊ろらか斑かーっておもっとったけど
なんか灰吊っても大丈夫じゃねって気もしてきたのじゃ。
進行とか聞かれても博士しらんの一点張りで通すけど。
( 110 ) 2014/02/25(火) 18:45:48
どっちも有りそーで困る要素だった(
>>104 ヴェルさん
そっから見て、なんか他に思うことないー?
>>アルさん
>>104見て、なんか思ったことあるー?
( 111 ) 2014/02/25(火) 18:46:19
昆虫博士 ニコルは、ジュストはもうすでに薬物中毒じゃったか…悪がきのレベル超えてるじゃろ
( A46 ) 2014/02/25(火) 18:46:27
村の視点がアルビにどどっといってるからあんま狼ないんじゃないかなという安直な発想。
( -71 ) 2014/02/25(火) 18:47:19
悪ガキ ジュストは、思案中 ケーリー、薬飲めば元気だから、僕はまだ大丈夫なんだけどね。重ねるけど、無理はせずに。
( A47 ) 2014/02/25(火) 18:47:33
悪ガキ ジュストは、昆虫博士 ニコル、それは曲解すぎる(
( A48 ) 2014/02/25(火) 18:47:54
( +87 ) 2014/02/25(火) 18:48:14
あー もう喉使う!
>>99
セス「急に俺に冷たくね?嫌いなの?」
レネ「嫌いじゃないよ」
>>105
レネやりたいこと無いとか言った?
気になる所はない、ですよね?言葉チョイスで印象下げー?
ってか、すぐ下の「発言追えば云々」から
何をすればいいのかわかっている人に見えたー?
斑になった時の動き方知ってる人に見えたー?
( 112 ) 2014/02/25(火) 18:49:25
言っちゃったね…
我慢できませんでした、ごめんなさい…
( -72 ) 2014/02/25(火) 18:50:00
やっぱりこの博士、村じゃないの?
>>110をしれっと言い出すのって博士の位置考えても不思議なんだけど。
レネと両狼で言うのも微妙な所だし、
あって占狼メイとのセット。
発言からのラインは見てないのでケース分けだけどね。
( 113 ) 2014/02/25(火) 18:52:05
( -73 ) 2014/02/25(火) 18:52:12
やばいと思ったけど問題なかった。
ヌァ真メイ狼→ヌァ抜きできない、霊判定偽バレ怖い。
ヌァ狼メイ真→メイ抜きすればいい。
( -74 ) 2014/02/25(火) 18:53:48
議事は流れで読む(※精査できてない
>>+86
それって微真要素と違うん?
メイみたいなタイプだとそう取っちゃうね
仕事終わって気が抜けた偽の可能性も否定できないけどさ
ただ偽にしては>>14がな・・・偽でこれはいいづらそうだと思うそんなぱっそん
とりま吊ってスーと繋がったほう盲信するルートで(
( +88 ) 2014/02/25(火) 18:54:03
あれだからね。風邪薬だからね?w
>>110 コル博士
面白かったら有りだと思ってる。
進行的には斑一択だけどね。
>>112 レッさん
>>47かな?むしろそこに返事する生真面目さにびっくりした。
何すればいいかわかんなかったら、ヴェルさんの視点を全力で言語化するとかどうかな?真ってわかってる方を、フォローする形。
レッさんは狼探しより、そういうことの方が、得意そうに見えたよ。
( 114 ) 2014/02/25(火) 18:55:02
んー、アルビーネとクレム、エラリーは切れてんのかね
エラリーはとりあえずアルビーネ希望した感じなんだよな
やりとりを見るとよく突っ込まれてるんだよなー
それでもマイペースを崩さないのは非狼っぽいか
クレムはちょっと黒いかな
灰考察はそれなりにかっちりしてるけど
アルビーネ希望理由が割とあっさり
灰考察も全員分上げるのかと思ってたけどそうでもないし
そもそも>>1:207見た時の印象が飛ばしてんなぁって感じだったんだけど
パーシーが言ってた様なことを自覚してるんかね>>1:207
>>クレム
★直吊りだなんて割と言われてるけどそのことに関してどう思ってる?
( 115 ) 2014/02/25(火) 18:56:22
>>112レネ
偽黒を貰ったレネ村だとして、
印象下げされることに何の問題があるんだろうか。
意識の向き方が変だな。
( 116 ) 2014/02/25(火) 18:56:25
ジュスト様が薬漬け…。悪い事してますわね。吊りましょう。
( +89 ) 2014/02/25(火) 18:56:50
思案中 ケーリーは、まぁ、ほどほどでよさそうだし、ゆっくりやっていくことにするよ。
( A49 ) 2014/02/25(火) 18:57:23
いや、灰考察もそんなかっちりしてないって。
結局するどいってなんじゃねん。
( 117 ) 2014/02/25(火) 18:57:53
ケーリー来たか、よかった
>>A46
wwwwwww
いい薬あるぜー?
風邪の諸症状によく効く東方の神秘『カンポー薬』だ(スチャッ
( +90 ) 2014/02/25(火) 18:57:54
ミレイユ ケーリー パーシー ニコルは村側でしょ。
レネ スー エメ メイ アル セス エラ
吊りでいいんじゃないかな?
( -75 ) 2014/02/25(火) 18:58:12
昆虫博士 ニコルは、ケーリーが風邪で休んでても!博士がいる!これは危ない。ケーリーががんばるほかない。
( A50 ) 2014/02/25(火) 18:58:27
( +91 ) 2014/02/25(火) 18:58:39
ケース分けならメイ狼で黒出さないといけない場合、初回確白にすると吊位置に仲間がいるからってくらい。
それを灰吊でもおっけーとかいってるニコルとメイが仲間だとちぐはぐ。
とりあえずケチつけてみる。
( 118 ) 2014/02/25(火) 18:59:07
思案中 ケーリーは、昆虫博士 ニコルなんか博士が全部責任取ってくれるそうなのでお願いしよう。ありがとう
( A51 ) 2014/02/25(火) 18:59:14
( -76 ) 2014/02/25(火) 18:59:26
( -77 ) 2014/02/25(火) 19:00:30
>>+88
個人的には、そこで共有地雷が出てきた理由が気になる。
( +92 ) 2014/02/25(火) 19:02:19
ぬぁべるがなんかよく分からん間にあるびーね基点に狼とか村とか探してる臭いんじゃけど、どしたの?
確定したラインから狼陣営をうんたん言うのは聞いた記憶があるんじゃけど。
( 119 ) 2014/02/25(火) 19:02:23
昆虫博士 ニコルは、いや、ムリじゃよ、ムリじゃよ。せいぜい部屋の掃除とか洗濯とか雑炊作ったりとかその程度じゃよ。
( A52 ) 2014/02/25(火) 19:02:49
>>112 レネ
>>20に対して>>23だね。
気になることある→特には
だったね、ここは印象だけ言ったぼく、ごめんね?
見直したけど気になることないものかなぁ、という疑問、あるけど。
最下段。
動き方云々より知ってるかどうか〜は、経験は詐称、できるから何とも言えない、かな。
僕、レネ印象下げた所で、もしレネ整理吊り→霊の結果白
だったらごめんね、なの。だからこれ以上は言わないでおくね。
( 120 ) 2014/02/25(火) 19:02:51
>>118パーシー
まだ読み切ってないからはっきりとは言えんのだが。
それ正しいなら博士は村でいいよね。
( 121 ) 2014/02/25(火) 19:04:03
弁理士 パーシーは、意外にも家庭的な博士であった。
( A53 ) 2014/02/25(火) 19:04:17
エメットは精神的に偽だよね。
突然死はないと思うよ。
( +93 ) 2014/02/25(火) 19:04:31
思案中 ケーリーは、昆虫博士 ニコル出)甘くておいしい飴 求)増水
( A54 ) 2014/02/25(火) 19:04:44
思案中 ケーリーは、雑炊な、水はいいから、水は結構だから。
( A55 ) 2014/02/25(火) 19:04:58
昆虫博士 ニコルは、自然災害的なものを巻き起こすのは、昆虫博士としてはちょっと…
( A56 ) 2014/02/25(火) 19:05:12
昆虫博士 ニコルは、じゃあ、鶏がらから出汁取るところから始めるから完成するのは大体三日後じゃな
( A57 ) 2014/02/25(火) 19:05:36
>>+92
そういや言ってたね(
気になるというと?
おいらは特に引っかかりを感じなかったんだけど。
( +94 ) 2014/02/25(火) 19:05:41
思案中 ケーリーは、昆虫博士 ニコル3日後なら2人とも地上に居そうだなぁ。ご馳走になれることを楽しみにしていよう。
( A58 ) 2014/02/25(火) 19:06:29
昆虫博士 ニコルは、それまでに風邪も治るのが一番いいんじゃがな。
( A59 ) 2014/02/25(火) 19:07:21
>>+88
そうそう、どっちにも取れると思った。
まあ今メイ真に自分の中で傾いてるけど、これからヌヴァが昨日気になるって言ってたパーシー含めた灰をどう見るのかとか気になるかなー。ヌヴァ真でレネに灰狼探し任せてると結論でなさそう。
( +95 ) 2014/02/25(火) 19:07:39
ケーリー除外
ミレイユ パーシー ニコル
さて、後どこだろうか…
( -78 ) 2014/02/25(火) 19:08:11
エメット様は夜に来ると仰っていましたので大丈夫でしょう。>>1:344
( +96 ) 2014/02/25(火) 19:08:11
思案中 ケーリーは、風邪が治っても雑炊は待ってるから。
( A60 ) 2014/02/25(火) 19:09:10
( A61 ) 2014/02/25(火) 19:10:25
>>+94
いや、なんでかなーと。
廃れつつある戦術を絶対にありえない状況で思い出すかな?と。
そこまで判定に集中してなかったの〜って疑問と、思い浮かべた経緯が知りたいと思ってね。
対抗狂人の可能性を考えると共有地雷と確黒が同じ扱いになるのも疑問。
( +97 ) 2014/02/25(火) 19:10:58
>>+95ミケル様
失礼ですが、レネ様に任せられるかと言うと不安になると思うのでしょうがどうでしょう?
( +98 ) 2014/02/25(火) 19:11:00
領主の娘 ロッテは、思うのですが、でした。
( a21 ) 2014/02/25(火) 19:11:23
思案中 ケーリーは、昆虫博士 ニコルいいね、楽しみだわ。待ってるぞー
( A62 ) 2014/02/25(火) 19:11:55
( -79 ) 2014/02/25(火) 19:12:41
>>+98
なんかヌヴァ今日レネのサポート発言多かった気がした。
( +99 ) 2014/02/25(火) 19:13:41
( A63 ) 2014/02/25(火) 19:14:18
>>+95
びみょいよなー、
ただメイ真時触り方から見てヌァ-レネ両狼は薄そうなんだよね
ヌァの発言見直してみたけど、確かに灰への触り方が人っぽいし偽なら狂っぽ
>>+96
そっか、大丈夫ならいいんだけどね
( +100 ) 2014/02/25(火) 19:17:06
気になるとこで言ったら、レッさんにフォローないのね、とか。
多分コアタイムの問題もあるんだろうけどなー…ここはもうちょっと反応待ってみる方がいいのかなー。
>>118 >>121
なんだかんだ、ここ仲いいよね。
って言うかいいコンビだよね。
そういや、ケーさんは昨日僕が言った「パシさん狼だったらレッさん殺しにかかってる」って、今の状況見てどう思うー?
( 122 ) 2014/02/25(火) 19:18:20
ケーさん、一番印象に残ってるのに、一番言語化に苦労してるから、個人的に凄く興味があったんだよね。
具体的にいうと、パシさん疑ってるのか、信じてるのか、視点がどっち!?な感じで面白い。
基準があるのはみえるんだけど、その基準が言語化出来なくて、また興味が掻きたてられる。
( -80 ) 2014/02/25(火) 19:22:08
投票を委任します。
技師 レネは、泣き女 シーナ に投票を委任しました。
( 123 ) 2014/02/25(火) 19:25:31
おしおし、ジュストが気付いた。
狂が拾ってくれたら嬉しいねぇ。
( *27 ) 2014/02/25(火) 19:26:10
( A64 ) 2014/02/25(火) 19:26:12
( -81 ) 2014/02/25(火) 19:28:09
>>+97
もののたとえ的な?(
いやわからんし思い浮かべた経緯も気になるけど、わりかし本人要素で落ち着いてしまってるおいらがいるよ
本人要素っていやーレネにも同じことが言えるけどね
( +101 ) 2014/02/25(火) 19:28:48
( -82 ) 2014/02/25(火) 19:29:29
( +102 ) 2014/02/25(火) 19:29:56
>>ケーリー
一日経ったけど今のパーシー評はどんな感じ?
それと>>1:339のミレイユが理解の範疇を越えてるってどんなところが?
( 124 ) 2014/02/25(火) 19:30:45
( -83 ) 2014/02/25(火) 19:31:00
( -84 ) 2014/02/25(火) 19:32:58
( -85 ) 2014/02/25(火) 19:33:40
疑いに強いとは思ってないが、遅筆なんで質問攻めされるのが苦手。スルーするかも知れんけどごめんちゃい。垂れ流し気味に。
昼の「セスが面白い」辺りから説明した方がわかってもらえるように思う。
私の昨日の疑いは>>1:372で言っていた通りだな。
そこで今日、メイからレネに黒が出た。そして>>26でクレム-レネの切れにそこそこ納得できた。
となると私の中でもメイ視点のLW候補はエラリーになってくるんだよ。
そんな思考の中でセスの昼の考察。>>45、>>46、>>47、>>48。
この辺を見て私は、セスが「便利」だし、「面白い」と感じたわけよ。
昨日の分の面白いもちゃんと言語化した方が良さ気だな。この村。
( 125 ) 2014/02/25(火) 19:36:01
ちなみにセスに関してはこのワンチャン考察は狼候補の絞り方として割とエグかったので非狼の動きだと思う。SGとして疑い先残す動きと感じなかった。
ついでにパーシーの>>1:305も同種の非狼的な考察だと思う。
( 126 ) 2014/02/25(火) 19:36:23
>>122 ジュスト
やってみて分かった
俺フォロー苦手だわ(
>>レネ
なんか分かんないことある?
もしかしてまだセス、アルでつまずいてたりする?
( 127 ) 2014/02/25(火) 19:36:33
商人 アルカは、飯食ってくる**
( a22 ) 2014/02/25(火) 19:36:35
うん、アルビーネさんには余計なチャチャは入れないことにした。
レネこそ印象下がるような事してる。
( -86 ) 2014/02/25(火) 19:36:46
クレムとかスー辺りは昨日から疑問点はせっついて来ているよな。
エラリーに関しては朝の考察もまだ「謎い」で置いているのが、怪しく見えた。
「わからない」に置いておいて、村の流れに合わせるのは狼にありがちな動きだしな。
他の人の考察も言葉は違えど「わからない」が多いんだよね。
わからないのに自分から解きに行く動きはない。この辺が私はエラリー狼じゃないかと思う所以。
( 128 ) 2014/02/25(火) 19:36:46
>>+101
ただの好奇心を言葉にしたら〜程度の話だから地上にいたとしても聞かないけどね。
( +103 ) 2014/02/25(火) 19:37:05
用心棒 アルビーネは、ごめん、もう少しかかる。飴くれると嬉しい。
( A65 ) 2014/02/25(火) 19:37:09
( -87 ) 2014/02/25(火) 19:37:33
あと、スーに言いたいんだけど、私って発言を水増ししないといけないように見える?
( 129 ) 2014/02/25(火) 19:38:05
全体的に、松岡修造的な人が必要な気がしてきた(
皆、追い詰められてからwkwkするタイプなのかな?
焦らせるつもりはないんだけど、全体的にちょっと心配ー。
>>125 アルさん
「ちゃんと言語化した方が良さ気だな。この村。」は昨日思いついてたら嬉しかった(
面白い、の方向性分かったからいいんだけどねー。
>>127 ヴェルさん
こっちに振ってくれてもいいのよ?(
中立から意見出すつもり満々だしねー。
( 130 ) 2014/02/25(火) 19:41:27
>>129
なんだろ、黒い。
狼どうのこうのじゃないけども。
( +104 ) 2014/02/25(火) 19:41:46
悪ガキ ジュストは、用心棒 アルビーネ、投げようかー?
( A66 ) 2014/02/25(火) 19:42:25
ご飯食べながら。
>>129
アルビさん、見えると言うよりそういう風にも取れる行動をアルビさんがしてる様に僕には昨日見えていたの。
ただ、現状一貫してアルビさん「それなんで今言うかな」と思う所があるから、多分性格要素、なのかな。
あと、自分に対する触れ方で白黒見極める人かな?言う印象。
( 131 ) 2014/02/25(火) 19:45:48
ごめんまだ帰れてない。
21時すぎぐらいかな。帰れるの。
とりあえず、レネが斑になったのは確認してるよ。
あと、今日は立ち合い大丈夫だよ。
じゃあ、また後で**
( 132 ) 2014/02/25(火) 19:46:55
>>128 アルビーネ
確かにアルビーネ疑いの理由は浅いしそこから深くするってのも見られないね
エラリー単体で考えても狼って思ってる?
( 133 ) 2014/02/25(火) 19:47:06
とりあえず全員顔が見れて一安心。
(ぎゅる?知らない子ですね…)
能力者で立会可能かどうか分かってないのはメイさんだけかな?後で返事ちょーだいねー。
( 134 ) 2014/02/25(火) 19:51:37
アルメイとして、私がアルビーネ占いはない気がするんだけどなあ。
囲い視出てくるし、統一なら仲間差し出してるし。
ところでアルメイはキマシタワーなのかなあ?
( *28 ) 2014/02/25(火) 19:52:08
>>130 ジュスト
是非お願いします(土下座
話題振ってあげればいいってのは分かってんだけどね
ジュストだけじゃなくシーナも中立な立場から意見出してくれないかな
喉と相談しながら意見くれると助かるわ
( 135 ) 2014/02/25(火) 19:54:16
>>123
あるびーねのほう決定了解後じゃし、そこは別にラインとか関係ない気がするけども。
大体みんなそんな感じじゃったじゃろ。
あるびーね‐メイだったとして、
今日あるびーね統一占いされるとなんかまずいんじゃっけ?
( 136 ) 2014/02/25(火) 19:54:22
( -88 ) 2014/02/25(火) 19:57:16
パーシー:主人公枠、死にそう
アルビーネ:ヒロイン枠、なんだかんだで生き残りそう
ケーリー:面白外人枠、死にそう
クレム:真面目刑事、死にそう
ニコル:お子様枠、生き残る
残りがミレイユ、ニコル、エラリー、セス、レネ
うーん、人狼役は誰かしら
あ、今日は本格的に見れるの遅めになるわ
現時点ではヌァヴェル●アルビーネ、メイ●エラリー、▼レネで
私が思ってることはなんとなく場に出てるので楽ね
( 137 ) 2014/02/25(火) 19:59:34
>>137
ケーリー様の面白外人枠に私の腹筋が壊されましたわ。
バラ占いになるのでしょうか。
( +105 ) 2014/02/25(火) 20:02:49
>アルビーネさん
「村側が自分を村と思われる事」>>61
「ほぼ村と思ってる」
得体の知れない相手にそんなこと言われても、うれしー♪ や 「当たり前」にはならないと思うッス。
>>127 ヌァヴェルさん
アルセス…離れないです
どうすればいいのかな…
ジュストさんはヌァヴェルさん視点を全力でって
思った事は書いたけど、結局狼まではたどり着けてないし…
レネはまだなんにも残せてないのかな
どうすればいいのか
( 138 ) 2014/02/25(火) 20:02:55
領主の娘 ロッテは、ここまで読んだ。 ( b23 )
本当は私は熱い奴なんだけどね。キャラ選択ミスりました(
スーは>>131の最下段とか真と見たくなってしまうんだよな。もろ主観だけど。
序盤とかCO情報とか陣形以外だと自分が村であるということ以外に情報ないからな。それは武器だと思っているんで合っている。
>>133ヌァヴェル
ヌァヴェル視点でもあると思うよ。というか、今の灰ならヌァヴェル視点でも濃厚じゃないかなと思う。
( 139 ) 2014/02/25(火) 20:04:17
昆虫博士 ニコルは、博士二人おるんじゃけど。ていうか博士は博士枠なんじゃけど。
( A67 ) 2014/02/25(火) 20:04:24
今箱前。1時間くらいしかいられない。
ログ見てくる。
( 140 ) 2014/02/25(火) 20:04:51
まぁ博士が意味の分からない白視を受けたら
なんじゃこいつ金でもほしいのか。
ってなってた頃もあったの。
今は大体ふりーだむ枠じゃからなんかもうそんな感覚忘れた。
( 141 ) 2014/02/25(火) 20:05:43
>レネ
レネ視点、ここ狼っぽい?占い結果出てからなんか変わった?とか、怪しい?とか、思う所あったら落としていって欲しいの。
もしレネ村なら、レネ吊られたあとの何かのヒントになると思うし。
( 142 ) 2014/02/25(火) 20:06:01
>>136 ニコル
いや仲間だったら占われない方がいいじゃんって感じ
戦術とかには疎いからこれがまずいって断言できないけどね
( 143 ) 2014/02/25(火) 20:06:12
>>135 ヴェルさん
オッケー。ヴェルさんはレッさんをフォローするんじゃなく「自分をフォローさせる」のがいいと思うよ。
どういう点からアプローチかけるかは本人次第だけど、個人的には>>114みたいに「ヴェルさんの視点を村に伝える」がいいと考えてる。
>>138 レッさん
レッさんは何が得意?何が好き?
それをやってみればいい。もっと我儘でいいと思うよ。
狼まで辿り着かなくていい。この人は村だ、とかでもいい。
( 144 ) 2014/02/25(火) 20:06:42
>>138レネ
私はまあ良いとして、セスってどの辺が狼だと思っているんだ?あと、4番手からセスが狼候補まで落ちた理由を希望。
メイの対応が違うから?私と連動しているから?
なんかその辺ピンとこない。
( 145 ) 2014/02/25(火) 20:07:13
>>143
いや、じゃって。
いや、博士が思ってるだけなんかな。
占われないとか
釣られないとか
ムリじゃろ。
( 146 ) 2014/02/25(火) 20:07:14
なんかもう、
あるびーねとかくれむとか
庇って処理にかからないようにしといとかそれは贅沢ってもんじゃろとしか思わんので
ライン見る人な割になんなんその薄っぺらいなんちゃら推理。って思ってるのじゃ。
( 147 ) 2014/02/25(火) 20:09:31
( A68 ) 2014/02/25(火) 20:10:10
( +106 ) 2014/02/25(火) 20:11:39
なんかミレイユが>>140で1時間しか居られないとかあったので。
ログ読み中だが先に落としておく。
ミレイユについて。
>>1:352クレム
☆状況戦術解説はしているし、
>>1:235もムッとは感じたが流れからしてそうだと思うから
議事読みしてないわけでもない。
それでいて俺周辺のこと注目して4発言して、
その上で>>1:246俺の考察待ちとか俺のこと観察対象にしてたんでないん?と。
所々出るジョークのタイミングが不明なのと、
ジョーク言う割に>>1:215ジョークに突っ込んでるのがちょっとなぁ。
何のために?が解決しなかった。
その後増えた23時以降のアルビーネ関連は分かる範囲。
>>124ヌァ ミレイユは上記参照で。
( 148 ) 2014/02/25(火) 20:11:43
うん、僕真です。
正直誰も霊には触れようとしないので寂しい。
前回占いしたときも占い考察タブーな状況になってたから、どうにも能力者すると村に絡んでもらえなくて寂しい。
くすん。
( -89 ) 2014/02/25(火) 20:11:50
泣き女 シーナは、昆虫博士 ニコルが二回は失敗だね、まあ、あれはネタなのでそんなに
( A69 ) 2014/02/25(火) 20:15:22
>>137 シーさん
博士の存在感に笑った(
本当に気になってるんだねー。
個人的にエアスポットなレイさんに期待の1時間。
( 149 ) 2014/02/25(火) 20:15:42
博士は行間の使い方がお上手ですね。
>>146とかみつを的センスを感じます。
( +107 ) 2014/02/25(火) 20:16:51
用心棒 アルビーネは、悪ガキ ジュスト飴もらっておいていいですか?私も投げましょう。レネが良いかな?
( A70 ) 2014/02/25(火) 20:17:25
思案中 ケーリーは、あぁ悪い、飴投げなら俺先で投げさせてもらえないか?
( A71 ) 2014/02/25(火) 20:18:11
悪ガキ ジュストは、用心棒 アルビーネ、はいよー。レッさんが必要そうなら、その時にレッさんにおねがいー。
( A72 ) 2014/02/25(火) 20:18:14
悪ガキ ジュストは、思案中 ケーリー、おあ、ごめん。そっか、ケーさん体調不良だったね。
( A73 ) 2014/02/25(火) 20:18:38
思案中 ケーリーは、っと、危ない危ない。確認取ってよかった。次誰か飴欲しがってるのがいたら先に投げたい。
( A74 ) 2014/02/25(火) 20:19:01
思案中 ケーリーは、悪ガキ ジュストもあんまり体調よくないんだろ、無理するなよー
( A75 ) 2014/02/25(火) 20:19:36
先に吊り希望と占い考察落としとく。
▼レネ ▽エラリー
占いは、灰考察で占い視点に見えない発言がいくつか
あったりして原減点が多いのはメイだけど、一方のヌァが
真に見えるかというと、こちらも対抗の自滅待ちのように
見える。
ヌァ真視点の狼探しを急ぐ必要込みでヌ真6メイ真4くらいに見える発言をする予定だけど、そこまで実質差があるとは見ていない。
( 150 ) 2014/02/25(火) 20:20:30
>>142
えと変わったところ?
うーん…アルビーネさん なんか初日と違うような…
けど、黒出し占い師が居ると見やすい的な事言ってたし…
レネの感覚がおかしいのかな…
後はケーリーさん昨日の夜辺りからずっと「頭をひねって考えてる人」な感じで、体調悪いのはほんとに見える。
うーん… 変わってないかな…?と思う人いい?
パーシーさん、ニコルさん、ミレイユさん、
あと…セスさんも変わってないかも…
クレムさんエラリーさんはわからない
でも、レネはなんでも知ってる人じゃないよ?
どんなことがヒントになるの…
( 151 ) 2014/02/25(火) 20:20:49
しーなはそんなに博士の事が気になるなら
博士の好みとか好きな映画とか趣味とか聞けばいいじゃん。
( 152 ) 2014/02/25(火) 20:21:10
>>87
なんか釈然としないと思ったらパーシーは疑うんじゃなくて信頼できる人を選んでいくスタイルか
まぁ>>1:115でも言ってるやり方と一致はしているね
ただこれ白狼のやり口と一緒だからなぁ…
( -90 ) 2014/02/25(火) 20:21:48
▽エラリーは、レネ、アルビーネ両方村ケースならここらへん
吊っても無駄ではないのではという直感。
( 153 ) 2014/02/25(火) 20:22:10
博士は最終日まで生かして置いて、最後に吊るのが楽しめそう
とかいってると虫コル村だと長生きできるかも。
( 154 ) 2014/02/25(火) 20:23:52
( -91 ) 2014/02/25(火) 20:25:43
( +108 ) 2014/02/25(火) 20:26:30
メイはね、偽ならアルビーネ統一で占いたいというのが?
なんだけど、これわざとやる策士メイあるのかな???という悩み。
( 155 ) 2014/02/25(火) 20:29:20
面白いも反応を見る一貫なんですけどね。正直、突っ込んでこないということは"理解されたもの"だと思っていた。あと悪ふざけで連呼していた感もあるのでそこはごめんっち。
@>>1:7パシ面白い
人外が禁止行為を引っ張って出てくるのはなかなか手が込んでいると感じた。相談時間の間に暇を持て余していた村印象。
パーシーが村と思ったのは>>1:72で表明済み。
A>>1:128セス面白い
パーシーはSGにならない、そこに過剰な心配をしているところが不穏と言うのは同意だった。この辺は視点の持ち方的な共感。共感レベルだが同じ視点の村のもの。
B>>1:296レネ面白い
セスは自分探ししなきゃいけないほど、喋れてないわけじゃないよな。ここも共感レベルだな。ここはツッコミに対して従来の意味での面白いに近いかも知れん。
まあ、こんなとこだな。「面白い」関連。
( -92 ) 2014/02/25(火) 20:31:25
面白いも反応を見る一貫なんですけどね。正直、突っ込んでこないということは"理解されたもの"だと思っていた。あと悪ふざけで連呼していた感もあるのでそこはごめんっち。
@>>1:7パシ面白い
人外が禁止行為を引っ張って出てくるのはなかなか手が込んでいると感じた。相談時間の間に暇を持て余していた村印象。
パーシーが村と思ったのは>>1:72で表明済み。
A>>1:128セス面白い
パーシーはSGにならない、そこに過剰な心配をしているところが不穏と言うのは同意だった。この辺は視点の持ち方的な共感。共感レベルだが同じ視点の村のもの。
B>>1:296レネ面白い
セスは自分探ししなきゃいけないほど、喋れてないわけじゃないよな。ここも共感レベルだな。ここはツッコミに対して従来の意味での面白いに近いかも。
まあこんなとこだ。「面白い」関連。
( 156 ) 2014/02/25(火) 20:32:31
>>144
話すことが好き…かな。
でも、ポンポン話ししたい、
ただ話すことは好きだけど下手かも…
たぶんヌァヴェルさんもそれで扱いにくく感じてるんじゃ…
>>145
ん ん…
アルビーネさん狼なら、セスさんは早い希望出しで切り印象与えてるし
更新後同時にレネ責めてくるし…
うーん…でもなんか違うのかな…
アルビーネさんは、あんな早くにセスさんから希望出されて、そっからアルビーネさん占いになるかもの流れを作った、と思ってる人に、便利な奴って感想出るのかな…
( 157 ) 2014/02/25(火) 20:33:48
>>157 レッさん
じゃあ、とにかく喋ればいいよ。
僕も話すのは下手だし、気にすることじゃない。
レッさんは、自分と同じ意見の人がいたら、どう思う?
( 158 ) 2014/02/25(火) 20:37:13
あとはヌァとレネは、がんばり次第では▽エラリーが▼エラリーになるかもだけど、レネは>>151でエラリーわからない人おしまい、ヌァ>>115ね。
むしろ、レネ狼ヌァ偽ならエラリー狼あるあるな感じかな。
( 159 ) 2014/02/25(火) 20:37:50
死せるレネ、狼共を走らす。
って?
レネはやれることしかできないよー…
( -93 ) 2014/02/25(火) 20:38:48
●は▼レネならヌァ●アルビーネ、メイ●エラリー
▼エラリーなら、ヌァ●アルビーネ、メイ●クレム。
( 160 ) 2014/02/25(火) 20:40:46
( 161 ) 2014/02/25(火) 20:42:49
( -94 ) 2014/02/25(火) 20:43:32
( -95 ) 2014/02/25(火) 20:44:44
( A76 ) 2014/02/25(火) 20:49:12
>>161 レッさん
アルさんの「便利な奴」は多分それと大体同じ。
「共感」の扱い方が違うと思うけどね。
( 162 ) 2014/02/25(火) 20:49:40
葬儀屋見習い ミレイユは、技師 レネのカップにお茶を注いだ。
( A77 ) 2014/02/25(火) 20:50:51
共感と白要素って別枠の気がするんだけどそうでもない?
狼の発言に共感したことなんて今までなんぼでもあるんだけど。
むしろ当たり前の事言ってるだけなので共感するのはそれも当たり前だったり。
( 163 ) 2014/02/25(火) 20:54:23
狼って今日どこ襲撃するのかな、1W捕捉とか、捕捉されそうなら共有とか襲撃してる場合じゃないよね。
( 164 ) 2014/02/25(火) 20:55:58
>>163パーシー
見えている景色が同じなら共感もしやすいから、まったく別枠というわけでもない。言っていることがその通りだと思えば、多少は村とれると思う。
でも当然、共感=村ではないし主観が入るので、あまり表立って言いたくはない。私はそんな感じです。
( 165 ) 2014/02/25(火) 20:59:20
>>163 パシさん
僕の中では白として取るとしても、微粒子レベル。
感覚として、共感から白に取る術を持ってる人も居るって考えてた方が、柔軟に動けるとは思うよ。
>>164 レイさん
今のところ、自分がどんな位置にいると思うー?
( 166 ) 2014/02/25(火) 21:00:37
博士もパーシーのに同意かな。
あ、これ共感じゃ。共感じゃぞ
( 167 ) 2014/02/25(火) 21:00:45
>>155ミレイユ
逆じゃないの?真で自分がレネと狼ないよって言ってるアルビ統一おkのほうが謎だけど?
偽の利点ならいくらでもあると思うよ。メイ狼アルビ村で統一なら噛み合わせとか、メイ狂なら2黒目つかいにくいんだからどうせ白だすんだから統一でも問題ないとか。
( 168 ) 2014/02/25(火) 21:03:05
>>29エラリー
村の騙り禁止が主題じゃない、読み直しで。
確かセスがここ指摘してたな。
★クレム視点広そうとはどこから。
印象に残らないのに視野広い、考えしっかり持ってると
好印象出してるのがよくわからないね。
>>61アルビーネ
クレムからレネに視線がほとんど来てないから、
レネ村で疑問に思うのは自然。
レネ狼なら言質取り、ということでレネークレムの両狼はないかね。
>>74ニコル
瘴気だったのか…
ちょっと盲信してくる。
>>29エラリーとクレム評別れたのが面白いな。
( 169 ) 2014/02/25(火) 21:04:42
レネ>>53セスさん嫌いじゃないよって何だこれと思ったら
セス>>47からね。
レネ黒ロック掛かるとこだった危ない危ない。
>>53レネ
セスが気にしてるのは
発言保留で疑問残ししているように感じたからじゃないかね。
大元のセスの発言も占霊メイとスーの話。
潜伏狂気にしてるのでもない限りライン発言はおかしいかな。
そして今日の発言は騙狂狼と見てる、と。
やっぱりレネ、何か取り繕ってる感じがするね。
( 170 ) 2014/02/25(火) 21:04:49
襲撃が見たいならやっぱ斑吊りだよねと思うんだけど。
霊襲撃とか、ライン誤爆もあるかも知れんし。
( 171 ) 2014/02/25(火) 21:04:51
ニコル狼の場合はわかりやすくシーナ襲撃してくれればいいんだよ。それかニコル村の場合は狼はシーナ襲撃すればニコル吊れるかもよ。ちょっと考慮してみてよ。
( 172 ) 2014/02/25(火) 21:04:51
( +109 ) 2014/02/25(火) 21:05:00
( A78 ) 2014/02/25(火) 21:05:56
思案中 ケーリーは、弁理士 パーシーそれ言ったらシーナ襲撃可能性ほぼ消えないかい?
( A79 ) 2014/02/25(火) 21:06:03
>>168まあ普通だとそうだけど、偽でも偽っぽいのわざとやるのかと思うと不慣れ真も考えちゃう罠。
( 173 ) 2014/02/25(火) 21:06:46
襲撃がみたいってそういう意味じゃないだろう。
この状況の最悪ケースがヌァ真時に▼村▲真占ってなることだろう。
それを防ぐ意味合いの斑吊り避け位しか利点ないよ。
かといって現状のレネを吊らない打ちとか出来そうもないしどうせ後から吊ることになるなら霊ロラ前に吊るだろ。情報量的な意味でも。
( 174 ) 2014/02/25(火) 21:07:14
ご主人はなんで霊ロラにしなかったんだろう。
レネがご主人ならそもそもロラにはならないのだけれど。
( -96 ) 2014/02/25(火) 21:07:22
悪ガキ ジュストは、そもそも、ここで共有襲撃とかどんなドm(
( A80 ) 2014/02/25(火) 21:08:07
ミレイユはレアケというか自分の脳内のレア敵と戦いすぎじゃね。
( 175 ) 2014/02/25(火) 21:08:15
そのレアケ想定当たった確率今までどのくらいあるんだよと問い詰めたい。
( 176 ) 2014/02/25(火) 21:08:59
まとめが全部推理当ててるとかなら共有襲撃もアリですね
( +110 ) 2014/02/25(火) 21:09:13
今日シーナ襲撃だったら爆笑するから、
それはないとしか思ってないよ。
してくれたらほぼ勝ちだろう。
だからそれ以上の説明も大丈夫、
パーシーは別のことに喉使ってくれ。
( 177 ) 2014/02/25(火) 21:09:34
弁理士 パーシーは、思案中 ケーリーネタにマジレス乙ですの。
( A81 ) 2014/02/25(火) 21:09:41
思案中 ケーリーは、弁理士 パーシーマジでそう思われてると思ったからなー
( A82 ) 2014/02/25(火) 21:10:34
悪ガキ ジュストは、やっぱ、この二人仲いいでしょ(
( A83 ) 2014/02/25(火) 21:11:36
シーナ襲撃されたら、ミレイユはニコル吊るっていっとくかな。
( 178 ) 2014/02/25(火) 21:11:40
思案中 ケーリーは、悪ガキ ジュストそれはない、とハモったら村打ちしよう。
( A84 ) 2014/02/25(火) 21:12:41
弁理士 パーシーは、それなら私もミレイユに乗っかろう。
( A85 ) 2014/02/25(火) 21:13:02
普通に考えたら狩人は白出し占い師を護衛しますが、占い師真贋が物凄く偏ってて黒出し占い師守ったり、2−2で食われたらローラー手数が浮いたって考える狩人もいたりするので、性格読みですかねぇ
( +111 ) 2014/02/25(火) 21:13:17
どうやらシーナは襲撃してはいけないらしい。
するわけないんだがね。
( *29 ) 2014/02/25(火) 21:14:46
まあもう今日は●エラリーしかないんで、▼はレネ。
レネが回避とか言い出したら▼クレム。ここまではほぼ動かない。
( 179 ) 2014/02/25(火) 21:15:33
( +112 ) 2014/02/25(火) 21:15:47
ヌァがアルビぞっこんなのも見てるから、アルビやセスがいいってならヌァは占い先ずらしても別にいいよ。
霊二人からレネ占推し入ってんだから、ヌァ真視点なんてメイ狼しかほぼないわけでそのメイが占いたいとこに合わせても黒引けるわけないしね。
( 180 ) 2014/02/25(火) 21:17:45
灰で「メイ真決め打つやで〜」と言ってる人が見あたらないので、メイ真なら抜けるでしょうし、抜かないと狼的にヤバイ気がします
なお、村的にはメイ視点2狼までは自動で吊れるので護衛価値は低いでしょう
( +113 ) 2014/02/25(火) 21:19:00
( 181 ) 2014/02/25(火) 21:19:11
シーナ襲撃されたら余裕襲撃過ぎてむしろパーシー疑う。
他に余裕襲撃出来るのがいない。
( 182 ) 2014/02/25(火) 21:20:50
( +114 ) 2014/02/25(火) 21:21:14
弁理士 パーシーは、もうじゃあシーナ襲撃ならパシーニコルでいいじゃん。
( A86 ) 2014/02/25(火) 21:21:45
泣き女 シーナは、私が襲撃されたらニコルさんが犯人ですよ
( A87 ) 2014/02/25(火) 21:21:45
悪ガキ ジュストは、シーさん襲撃されたら思考を諦める(真顔
( A88 ) 2014/02/25(火) 21:22:33
襲撃云々というか、私はスーと繋がる方が見たいですね。今は。
▼レネは外れないと思います。霊吊りなら▽エメット、灰なら▽エラリーになるでしょう。
>>180パーシー
そういう質問って一番面倒くさいんだよな。なんて答えりゃ良いんだ。
『村が一番情報が落ちると思う占いの使い方をすれば良いと思います』かな。
( 183 ) 2014/02/25(火) 21:22:43
ごめん、なんだかちょっと時間が取れなくて見切れてないのだけど。
占見るつもりだったけど現状それより灰かな、
エラリは返事待つつもりだったけどなんだろう読み込めていないというか疑問持つ所があるから●エラリ出したい所かな。
パーシとか昨日に比べると随分大人しくなったけどあれかな、ライン見てから本番だったりするのかな。
昨日、パーシの言う「ここ白」は首傾げるとこ、多くて突っ込もうかと思ってたら、きょうなって見直しあったみたい。
大人しくなった言ってもみる所はみてる感じね。
( 184 ) 2014/02/25(火) 21:23:06
( +115 ) 2014/02/25(火) 21:24:00
見てるところは見てるというかもうほぼ結論に達してるだけの話。
次元が違うだけなのであった。
( 185 ) 2014/02/25(火) 21:24:41
えーっと…
>>183アルビーネ
そもそも質問でもなく。
占い師でもないのに何を聞いてるんだ。
( 186 ) 2014/02/25(火) 21:24:48
これは罠じゃ、誰かが博士を陥れるために仕組んだ(
デスノ最終回?
( +116 ) 2014/02/25(火) 21:24:56
残りの情報は明日になってからしかわからないものはわからないんだし、今出来ることなんてこれくらいまででしょ。
( 187 ) 2014/02/25(火) 21:25:30
( +117 ) 2014/02/25(火) 21:25:33
いちいちケーリーがちょっと真面目すぎて襲撃できなさそうなんじゃが
( 188 ) 2014/02/25(火) 21:25:43
こんばんはー。
遅くなってごめんね。
今からログを読ませてもらうねー。
( 189 ) 2014/02/25(火) 21:26:01
( 190 ) 2014/02/25(火) 21:26:42
いや、レネ吊らないとライン見れないからレネ吊りのスー護衛かな?
( +118 ) 2014/02/25(火) 21:27:00
>>163を見て
共感したからって白要素じゃないよね…
狼が言うことが全部共感できないものなわけないもん…
はー…(共感)
でも、出してみる。
ちょっと見て一回戻ってきただけだから少しだけど
共感
弱>>6「割れること」絶対確白とは思ってなかったかな…
弱>>8「おっつー」ほぼレネ吊りなのは承知…
弱>>9「ライン戦」やりたいんだろうね…
中>>12「苦情」勘違いだったけど、そう見えるね。
弱>>13「ライン戦2」
( 191 ) 2014/02/25(火) 21:27:12
思案中 ケーリーは、昆虫博士 ニコルあう、なんだかすまない。
( A89 ) 2014/02/25(火) 21:27:15
( +119 ) 2014/02/25(火) 21:28:09
( +120 ) 2014/02/25(火) 21:28:17
>>190アルビーネ
どうみてもヌァの希望次第で●は変えていいだと思うんだが。
だいたいセスは●アルビーネかセス、だから許可もいらない。
( 192 ) 2014/02/25(火) 21:28:30
>>191レネ
それ、「視点の共感」というよりも「発言の妥当性」という感じなので、私が思う共感とはちょっと違う気がする。
( 193 ) 2014/02/25(火) 21:29:32
>>184
レネ吊ったらそもそも占い見る必要ないと思うのだけど?
( +121 ) 2014/02/25(火) 21:29:42
見た感じ、
エラリー>アルビーネ占いの2拓。
吊りはほぼレネ固定だね。
襲撃どうしますかね。
( *30 ) 2014/02/25(火) 21:29:48
用心棒 アルビーネは、>>192ケーリー じゃあ勘違いかもしれん。ヌァに任せた。
( A90 ) 2014/02/25(火) 21:30:29
一応。
>>1:210ミレイユがおそらく非狩。
パーシーはおそらく自分が信じた方を守ると思うが、
パーシー狩なら狩話題濁さないと思う。
炙りたくないから触れないだけな気も。
ニコルも>>1:354で非狩かな。
( *31 ) 2014/02/25(火) 21:31:19
なぜに私が占い先に対して許可とかとらねばならないのかと小一時間。
今回はケーリーの解釈が至って普通。
( 194 ) 2014/02/25(火) 21:32:20
( +122 ) 2014/02/25(火) 21:32:48
非共感
弱>>4「いきなり」
弱>>22「切れ情報」あって損は無いような…
>>28…?
弱>>29「クレム」
ニコルさんへの発破とかあったけど、視点広い…のかな?
アルビーネさんへの見方が曇っちゃう…
なんか見つけるだけなのに、ここまででも以外と難しい…
( 195 ) 2014/02/25(火) 21:33:01
( A91 ) 2014/02/25(火) 21:33:31
>>+122
多分、『(ヌァが)アルビやセス(を占う方)がいいってなら』じゃないかな
( +123 ) 2014/02/25(火) 21:34:04
>>+121ノクロ
吊れば分かる話だけど気になるタイプも居るよ。
ギドラ解除時にスーは残念って言ってたし、今日もレネにまず目が向いてたような覚えが。
( +124 ) 2014/02/25(火) 21:34:08
で、未だに狩候補全力で走りきってるのがアルビーネ
胡散臭い胡散臭い言う割に視線が占い内訳に目が行き過ぎ。
結局判断できず霊のスー頼りというのも変。
占先に許可を求める対象が自分とセスなので、
これもなんか不自然。
疑いに過剰反応してるのもおそらく狩だから。
3-1発言も護衛先検討の問題だと思うね。
( *32 ) 2014/02/25(火) 21:34:11
>>+123
だよね。
僕も見返すまでアルビーネがどこをどう読んだのかさっぱりだった。
( +125 ) 2014/02/25(火) 21:36:04
弁理士 パーシーは、技師 レネ を投票先に選びました。
俺はセス占うきないよー
アルビーネはまだ多少気になっているけど
エラリーはクレム同様吊ればって感じだけど
( 196 ) 2014/02/25(火) 21:36:29
( *33 ) 2014/02/25(火) 21:37:08
>>142
ありがとう。
んーなにかレネが自信ないの村に、見えてはくるのだけど。
うん、何でもしってる、訳じゃないはわかるの。それは多分、みんな、一緒。
今レネが思う事、とか、ここ、狼っぽい?とか?
あるなら、垂れ流しでも良いから、出して行ってくれる良いと思う。
( 197 ) 2014/02/25(火) 21:37:39
>>195レネ
あって損はないから言った。けど、単体の方が強い。
ところでレネはクレムどうなったんだ?レネ村だと割と狼ありそうなんだが。
( 198 ) 2014/02/25(火) 21:37:41
( A92 ) 2014/02/25(火) 21:38:01
>>196ヌァ
君は自分の白が吊られようとしてる場面でさらに整理吊2箇所とか何を呑気な事を言ってるんだね?
1つは確実に視点吊ミス、残り二つが村だった場合3ミスなんだけど?
なら逆に聞くけど能力どこに使うのさ?
( 199 ) 2014/02/25(火) 21:40:39
>>193
もっとこう…
わかるわかる…わかるよー…
っていう感じかな…
ってこんなこと話しててレネ大丈夫かな!?
( 200 ) 2014/02/25(火) 21:40:49
用心棒 アルビーネは、技師 レネあ、うん。無駄だと思うのならスルーしてくれてもいいよ
( A93 ) 2014/02/25(火) 21:42:03
技師 レネは、弁理士 パーシーさん、なんか更新後から狼に見えてしょうがなくて…→アルビーネさん
( A94 ) 2014/02/25(火) 21:42:13
さすがにクレム、エラリー両狼はないだろうから、どっちか占っていいんじゃないかな。
( 201 ) 2014/02/25(火) 21:42:50
技師 レネは、用心棒 アルビーネさん、あ、違うの!迷惑とかじゃなくて…場違いかな…って
( A95 ) 2014/02/25(火) 21:43:54
甘党少女 メイは、煙草売り ヌァヴェル を能力(襲う)の対象に選びました。
>>196ヌァ
あぁ待て待て。
レネ吊り、霊ロラ、エラリー、クレム
占襲撃入るか占決め打って計6縄。
占判定が出ればいいが出ずに外してる時が危ないんだが。
そんな簡単に吊り枠吊り枠言っていいものなのか。
ヌァ、占い師だろう?
( 202 ) 2014/02/25(火) 21:44:51
用心棒 アルビーネは、技師 レネ場違いってことはないよ。喉にも限りがあるから、重要じゃないならスルーで良いってこと。
( A96 ) 2014/02/25(火) 21:45:05
>>201
じゃあクレム吊ってエラリー占いで
今日の発言あまり見てないけど
( +126 ) 2014/02/25(火) 21:45:09
思案中 ケーリーは、弁理士 パーシーなんか被ったな。
( A97 ) 2014/02/25(火) 21:45:19
ただいま、ゴメンちょっとコアに遅れた
ざっくりと返信するよ
>>45セス
☆1つめ
単発発言の多さと>>1:262辺りからのネタ発言の多さ
飛ばした質問から何か得られたのかな、ってのが分からない事辺り
☆2つめ
まぁ素でやる狼もいるだろうケド、そもそも狼って周りからつつかれるの普通嫌うよねって話
目立つ動きをするなら灰の中でも周りを引っ張って行くスタイルになるのが一番いいんじゃないかな
でなけりゃステルスとまではいかないけど、中庸位置で無難な事言ってるくらいになるんじゃない?
( 203 ) 2014/02/25(火) 21:45:26
今日の襲撃如何いたしましょう?
ヌァさんかアルビーネさん二択ですよね。
霊狂と考えると狩候補アルビーネさんの方が安牌かな?
( *34 ) 2014/02/25(火) 21:45:52
フィルタかけて読んでみたけど、今日の発言が少なかったので昨日の印象継続でいいです
( +127 ) 2014/02/25(火) 21:46:11
>>46セス
☆仲間の狼がなんやかんやで争ってるの気になるだろって感じ
下手に対立して目立ってたら占い枠に放り込まれかねないし、不安になってもおかしくない
( 204 ) 2014/02/25(火) 21:46:15
>レネ
それは別にいいんだが、>>195がほぼエラリーへの非共感挙げてるのに、アルビへの見方が曇るってのと繋がらないなーって見てた。1つだけアルビのも挙がってるけどそれだけ?
( 205 ) 2014/02/25(火) 21:46:16
パシケリがなんだかんだと言って仲良し。
なんだね、この二人は。
( +128 ) 2014/02/25(火) 21:46:29
アルビーネさんは占い嫌だ言ってる辺りが狩り感ありますよね(こなみかん)
( *35 ) 2014/02/25(火) 21:46:52
( +129 ) 2014/02/25(火) 21:47:44
弁理士 パーシーは、思案中 ケーリーそりゃ突込みどころ多すぎるからね。同じ視点から眺めてる可能性高そうだね。
( A98 ) 2014/02/25(火) 21:48:02
>>198
クレムさんは、これもレネの解釈だけど
占い師見て、占い陣形考えて、灰見て、灰雑感だして、と
規則を守ってる感じ。
ニコルさんへのは、自分だってやってるのに!と考えると。
=ほんとはあまりやりたくない…?とか…
( 206 ) 2014/02/25(火) 21:48:36
思案中 ケーリーは、弁理士 パーシーなんてーか、占い師2人して危機感ってものが感じられないんだよなー
( A99 ) 2014/02/25(火) 21:48:47
とりあえず質問の回収を。
>>74 ニコル博士
あら、独善的なんてそんな。プロで私に抱き付いた殿方のお話とは思えませんわ(ネタ)
>>115 ヌァ
うーん、正直困ってる。
まー私の身から出たサビだと思うので、発言・考察がんばろうと思うよ。
そしてエラリーの考察>>29 私評については、既に他の人からも突っ込みがたくさん入っていた件を把握。
( 207 ) 2014/02/25(火) 21:49:01
あ、仮決定まで1時間切ったので、各自構想固めよろしく。
白狙い違うなら、バラ占いがいいんだろうねー多分。
>>200 レッさん
うーん…それを、皆にどう扱って欲しい?
ここがレッさん自身も見えてないんじゃないかな。
これ僕、完全に誘導ミスったね(
( 208 ) 2014/02/25(火) 21:49:17
弁理士 パーシーは、技師 レネ喉は気にしなくていいと思うよ。今日は一番のキーポイントだしね。
( A100 ) 2014/02/25(火) 21:49:46
( A101 ) 2014/02/25(火) 21:50:09
トムとジェリーみたいですわ。仲良く喧嘩していればいいですの。
( +130 ) 2014/02/25(火) 21:50:39
>>206 レネ
灰雑感好きな人が居たら、むしろ尊敬するよー。
私だって、毎回ひーひー言いながらやってる事だし。
ただ、博士の場合は、喉の無駄使いにも見えた、というのもあるけどね。
( 209 ) 2014/02/25(火) 21:50:46
じゃぁ博士よりも有用な発言残してから日付跨いでね、クレム。
( 210 ) 2014/02/25(火) 21:52:10
>>207クレム
肝心の本人はそれについてどう思うわけ?
( 211 ) 2014/02/25(火) 21:52:36
>>199 パーシー >>202 ケーリー
黒いとこは直吊りで白い方は占いで処理って感じで考えてたけど
手順とかあんま考えんから割と適当にいいましたスミマセン
なんかあれこれ考えるより大人しく皆の意見に従ってればいいような気がしてきた(
( 212 ) 2014/02/25(火) 21:53:40
>>206レネ
そこは私が昨日言ったのと同じ見解だね>>1:296。
占い希望はメイ→●エラリー、ヌァヴェル→●クレムで出しておく。エラリー統一でも良いかな。
( 213 ) 2014/02/25(火) 21:54:33
>>205
実は…アルビーネさんの発言を一部除いたんです。
自分でも、これはひどい…だったから。
灰を順番に見ていってるから、どこを飛ばしたかはわかるはず…
エラリーさん見て、パッと頭に入ってこなくて、もう共感がどうとか考えられないというか
28は???で。
( 214 ) 2014/02/25(火) 21:55:37
時間ないので灰みてく。
アルは今日もぼくの中では印象があまり変わらないかな。
言葉の端からいろいろと表情窺えてて汲み易い。
今日の発言に取り繕ってる感はない。 どちらかというと嘆息感。
占われ候補の狼としての雰囲気は感じ取れない。
ミレイユは直線直球タイプなのかも。
なにかを見せれば勝手にしゃべってくれそうなのはセスと同じ空気を感じる。
セスに比べて踏み込み度が少ない。
前向いて草むら突き進むセスと、足元見ながら進むミレイユ。
こんな感じ。
あと、1Dからわりとアルの方向ばっかり見てる気もする。
★なんか、目か心に留まった灰他にいる?
博士はシーナ襲撃されたら吊るらしいので割愛。
遅筆でごめん。
( 215 ) 2014/02/25(火) 21:56:37
あークレムも非狩かも。
>>1:4自由片白量産嫌。
占い師真見切ってGJ出せばいいから片白美味しいんだよね。
>>9もライン戦と見てるから占襲撃ないかなという気持ちが出てる。
昨日の灰考察くださいも灰の情報が欲しいからだと思うね、
狩なら占情報の方が欲しい。
( *36 ) 2014/02/25(火) 21:56:51
>>103スー
☆上
一日目を見るだけでも触れる場所が灰の多くに行き渡っている事
また、そこに意見や質問を飛ばしてる所などがそう
印象に残る部分がないのは深く探りに行く姿勢がないからかな、多分
☆下
大きく疑う場所、白く見れそうな場所を提示していないからかと
一日目はざっくりとした雑感落とすだけで、後でなんとでも言い繕う事のできる程度の事しか言ってない印象故、だと思う
ただ今日の発言見ててセス狼はなさそうかなと思えて来た
自分は彼に疑われたけど、その思考の流れ方は自然に感じたし、理由もしっかり提示できている
少なくとも故意にSGにされたようには見えなかったな
( 216 ) 2014/02/25(火) 21:57:47
僕統一の方がわかりやすくて良いな、思うけど明日ライン繋がるの考えたら僕の視点からはどっちでも良いんだね。
うんーん、●エラリー統一でしか考えて無かった。。
吊は僕としてはレネさん一択。
ただ、どちらの占い師と繋がっても僕頭抱えるするきがする。
( 217 ) 2014/02/25(火) 21:58:06
>>214レネ
アルビーエラリーで考えてるって意味?セスはもうよくなった感じ?
( 218 ) 2014/02/25(火) 21:59:08
>>209
レネはよく
その出してるやつ…単なる感想文じゃない…?
って言われます。
言葉やニュアンスとかを一つ一つ見ちゃうから、細かくなっちゃって
それに…後半失速するし…
喉の無駄遣いは…
でもやっぱり喋らないよりはいい気が…
( 219 ) 2014/02/25(火) 22:00:06
思案中 ケーリーは、喉消費見てるとパーシー飴いりそうな感じがするんだが、どうなのかね。
( A102 ) 2014/02/25(火) 22:01:24
やっぱエラリー村な気が。
>>+126賛成で。
クレムは考察好きじゃない、が狼由来っぽい。
( +131 ) 2014/02/25(火) 22:01:27
>>+130
仲良く喧嘩ってお互いどこか認め合ってないとできないけどね
それができるって事はいい事だね
( +132 ) 2014/02/25(火) 22:01:28
>>210 ケーリー
ほーい。博士とはハードル高いけど、あと2時間。やれるだけやりましょう。
>>211 パーシー
☆エラリーの考察ね。かなり表面的な感覚を受けるね。昨日、確定白になった時の、恐怖政治疑惑が上った私に「視野は広そう」は無いでしょう。
( 220 ) 2014/02/25(火) 22:01:31
思案中 ケーリーは、弁理士 パーシー飴、いるかい?
( A103 ) 2014/02/25(火) 22:01:34
( +133 ) 2014/02/25(火) 22:01:52
治療中 スーは、技師 レネもしかして明日いないと言う局面だからいま話したい事は全部話していって欲しいの
( A104 ) 2014/02/25(火) 22:02:22
( 221 ) 2014/02/25(火) 22:03:33
( +134 ) 2014/02/25(火) 22:03:39
>>*35ぴぐれっと!
だよねー、
そこかしこに狩臭さが漂ってる。
( *37 ) 2014/02/25(火) 22:03:46
これ明日スー襲撃されてたら割とぐだぐだになりそう。
( +135 ) 2014/02/25(火) 22:04:16
( +136 ) 2014/02/25(火) 22:04:16
ただいまもどりました。
占い発表は昨日と同じ00:05同時発表ですか?
今日も大丈夫、だと思います。
ざっと見た感じ皆さんバラ希望で、エラリーさんが多いのかな?誰かエラリーさん以外で出してる人居ますかね?
( 222 ) 2014/02/25(火) 22:06:34
読んでみてエラリーが可能性として消せないけれど…
どうしようかね。
( *38 ) 2014/02/25(火) 22:06:41
ライン見たいのだけど、レネ狼っぽくないから吊るの微妙なんだよね〜。
( +137 ) 2014/02/25(火) 22:06:54
>>169ケーリー
セス何か指摘してたっけ?
見直したけど分からんかった
村騙り禁止が主軸でなかったにしろ、スタートでここで噛み合ってないように見えたから意見は変わらないなぁ
☆上記スーへの返答上段が理由
下の好印象云々はどう言う事だろうか
( 223 ) 2014/02/25(火) 22:07:30
パーシーも村な気がしてきたかなー
そうなると随分楽なんだけど
( +138 ) 2014/02/25(火) 22:07:50
>>207
これを見るまでクレムが女性らしいという事をすっかり忘れてたのだけど。
( +139 ) 2014/02/25(火) 22:08:43
>>207 クレム
私を直吊りしようとしている中に狼がいる!とかは思わなかったんだ
>>209見てもなんか義務感から灰雑しなきゃって感じだねー
>>213 アルビーネ
なんで俺がクレムでメイがエラリーなのか聞いていい?
( 224 ) 2014/02/25(火) 22:09:22
( +140 ) 2014/02/25(火) 22:09:32
>>221 ニコル博士
☆>>1:282で、既に村だとは思っていたし、なんらかんらで今日も疑われてはいないので、スタイルが違うだけの村だと考えてますので、その効果は、今になれば評価できると考えてますよ。>>69 とか >>79 >>80 は割と同意だしね。
( 225 ) 2014/02/25(火) 22:09:32
狩臭しすぎてブラフかなとも思うんですけれど、ここまで匂い濃いとブラフにしてはーって感じしますよね。
エラリー狩要素はありますかね?アルビーネさんの次くらいは占い見てる辺りかな?
占い特攻もありですが、今日もう特攻しかけてますし、霊狂も考えると狩候補襲撃かなあ。
エラリーさんは占い掛けると吊りがしばらく遠のくのかあ…
( *39 ) 2014/02/25(火) 22:09:39
( +141 ) 2014/02/25(火) 22:10:34
( A105 ) 2014/02/25(火) 22:10:41
>>218
んー、アルビーネさん―エラリーさんは
うーん、なんか違うような…
単体では、エラリーさんは、なんなんだろ?どう考えてるんだろ?なんですけど
アルビーネさんとエラリーさん狼だと…
アルビーネさん赤でなんか言わないのかな…?
アルビーネさん狼だった場合、もう一匹はセスさんかなー
ぐらいで、
>>84 >>85でセスさん…違うぽい…な勘が少しして
ただ、それでもアルセスは消えなかった。
( 226 ) 2014/02/25(火) 22:11:23
働かない灰に対してヘイトみたいなの向けてるのが村っぽいですよね
( +142 ) 2014/02/25(火) 22:11:33
弁理士 パーシーは、飴は余ってるならもらうよ。レネと占い師辺り優先で。
( A106 ) 2014/02/25(火) 22:11:47
>>+140
何故だろうね、肩書き見ても「クレム女性なんだ〜」って思えない。
( +143 ) 2014/02/25(火) 22:11:50
なるほど。ラインとかではなく単体がこいつらなにいってるのって意味か。
( 227 ) 2014/02/25(火) 22:12:35
>>+143
キャラチップ補正ですかね
貴方様も意識しないと男なんだと認識しませんし
( +144 ) 2014/02/25(火) 22:12:44
思案中 ケーリーは、弁理士 パーシーうーん、じゃぁとりあえず保留で。ヌァに投げるのがいいのかもなー@act3
( A107 ) 2014/02/25(火) 22:12:46
>>224 ヌァ
☆今日は寡黙気味だし、処理枠になる事は、村視点でもある程度想定は出来る事よ。
☆初日に灰雑感を出すことがセオリーだと思っていたので。
★ヌァは初日に灰を考察して、占い対象を絞り込むという発想は全くなかったのかな?
( 228 ) 2014/02/25(火) 22:12:57
( A108 ) 2014/02/25(火) 22:13:20
>>220クレム
そうなんだよね。昨日視野が狭そうっていわれるとこに視野が広いって意見は割と正反対だったので本人どう感じてるのかなと思って聞いてみた。
( 229 ) 2014/02/25(火) 22:14:08
エラリーはコアズレもあるせいか汲み取りにくい。
感じたのは、「狼は目立ちたがらないだろう」というエラリーの固定概念のようなものが、今のエラリーに思いっきり刺さるということ。
★>>1:104や>>1:250の陣形・内訳考察をベースに、>>4のやや意外そうな感嘆符がついてるように見える、「いきなり割れたか」への言語化できるかな。 エラリーの中では確白>斑予想だった点も含めて。
クレムは1Dから変わらずかな。
>>207「身から出たサビ」なんかは、狼として立ち回りがまずった、というニュアンスともとれる。 アルよりも取り繕い感。
自分の立ち回りに危機感抱くのはどちらかというと狼寄りな思考に見える。
★どのあたりの発言・考察が「サビ」だと思ってるのかな。
セスはエコる。 やっぱり今日は伸びてるし、灰置き推奨。
おかしかったら突っ込み入るだろうし。
( 230 ) 2014/02/25(火) 22:14:27
( -97 ) 2014/02/25(火) 22:15:01
>>+142
ヘイトよりはミレイユのカオスを読み取ってるところかな〜。
狼から見たフリーダム村は内訳が見えてるから「なんだこれ」で終わりだと思うし。
( +145 ) 2014/02/25(火) 22:15:14
女装癖 ノクロは、平面 アミルありがと〜♪
( a24 ) 2014/02/25(火) 22:15:43
女装癖 ノクロは、平面 アミルを抱きしめた。
( a25 ) 2014/02/25(火) 22:15:59
小説家 エラリーは、思案中 ケーリーあ、ホントだ、ってか二日目の事だったのか
( A109 ) 2014/02/25(火) 22:16:23
( -98 ) 2014/02/25(火) 22:16:31
平面 アミルは、女装癖 ノクロを抱きしめた。
( a26 ) 2014/02/25(火) 22:16:36
>>230 エメット
☆一番のサビは私の「コアずれ」
あとは博士を激励して、恐怖政治疑惑が浮上した事だと思う。灰雑感自体は別に歪んだ事は言ってない。
( 231 ) 2014/02/25(火) 22:17:05
直近のレネさんざっと見た感じだと、アルセスご執着で、ゴリ押してる感じ、この二人がレネさんと繋がってるのはないかなあ。逆方面も当たりが強めですし。
( 232 ) 2014/02/25(火) 22:17:37
( A110 ) 2014/02/25(火) 22:18:04
>>122ジュスト
メイの状況真だけ挙げて、
レネの思考確認しに行ってるからレネ殺しに行ってる感はないな。
>>124ヌァ
博士の>>1:359がズバリだと思うね。
考察は誘導入れてこない限り信用は出来ると思うし、
妙な発言があったら警戒を更にあげればいいと思ってる。
今の所、純灰位置に上がった程度で現状も占有枠。
それよりも黒い灰がちらほらいるからねぇ。
( 233 ) 2014/02/25(火) 22:18:19
( -99 ) 2014/02/25(火) 22:18:27
アルビさんに関しては昨日の票の集まり方ちょっと不自然、思うのと疑問な部分は性格要素かな、思うするから今日の占からは、外したいの。
ミレさん、微妙な所。ただ単独感はあるのはあるから村かなぁと思いつつ、占なるなら反対、しないよ。。
博士は相変わらずでここは姿勢ぶれない限り村置きでいいかな、思う。
セスさん。ここも、我が道行ってる。視点しっかりしてるしここ今占う場所じゃない、思う。
( 234 ) 2014/02/25(火) 22:19:17
>>231
意図的に歪んだ発言をすることがおありなんですか?
って問い詰めたくなった
( +146 ) 2014/02/25(火) 22:19:44
>>229 パーシー
まーね。あと補足で言えば、昨日私が★飛ばして話した灰は、エラリー、ケーリー、アルビーネ、ニコル、だから、>>216「灰の多く」はちょっと過大評価に映るね。
考察は触れるじゃなくて、俯瞰して見ただけだしね。
( 235 ) 2014/02/25(火) 22:21:55
あうあう、狼が自信なくて黒特攻しちゃって申し訳ないですぅ
不甲斐ないご主人さまですが、狂人さんなら出来るって信じてます!脱いだら出来ます!やる気出して!
(´つ౪◔)チラッ… (´つヮ⊂)ウオオオオオオオ
( *40 ) 2014/02/25(火) 22:23:11
>>234
昨日の●は占不要枠と寡黙整理枠を除外したらレネアルビしか残らなかった結果だと思うので不自然とは思わないけどなぁ
( +147 ) 2014/02/25(火) 22:23:38
( *41 ) 2014/02/25(火) 22:23:48
いいじゃんいいじゃん、
やるしかない時にやって、やりきればいいのさ。
頑張れば大丈夫さ。
( *42 ) 2014/02/25(火) 22:24:14
( *43 ) 2014/02/25(火) 22:24:38
( +148 ) 2014/02/25(火) 22:25:04
場が止まってる…
と思ったらまだ5分くらいしかたってないのか
ながーく感じる…
( -100 ) 2014/02/25(火) 22:27:00
ああ、そういう意味か。ふむふむとおばちゃん一人で納得
( +149 ) 2014/02/25(火) 22:27:33
とりあえずアルビーネ統一で占えば確白なさそう
統一で占えばいいんじゃないかな
( +150 ) 2014/02/25(火) 22:27:57
>>224ヌァヴェル
聞いても良いけど、もうだいたい話していることだ。
レネ-クレムはメイ指摘>>24でやや切れ取ってる。>>125で指摘済みのように私はメイ視点でエラリーはLW候補なので占って欲しいんだよな。
バラ占いでエラリーを弾くとヌァヴェル→クレムだった。クレムは動きに義務感を感じるのは昨日から継続してた。
でも、クレムは直近の動きは見ているけどそんなに悪くない気もするな。ヌァヴェル視点でも狼候補だからエラリー統一の方が良いかも知れない。確定期待できるかもしれんし。
( 236 ) 2014/02/25(火) 22:28:06
>>216 エラリさん
僕クレムさんの発言見直してきてる間にクレムさん自身も言ってるけど、それほど多くに行き渡って灰に絡んでる感じでは、なかったように、思うの。
それと、セスさんそれほどあとで言いつくろえる様な事、言ってる感じないよ?
と僕は想ったのだけど、エラリさんの考え方はそうなのかなぁ。
やっぱり何か、読み込みというか踏み込みというかない印象。
朝の、確定白の時の戦略云々も含め。出てないのに何故そこ考えようとしたのかな−。
( 237 ) 2014/02/25(火) 22:30:09
>>233 ケーさん
そういう意味ではなかったんだけど、大丈夫そうだからいいや。
そろそろ希望出してねー。
▼とか●付けずに出してる人は、抽出使ってるんで付け直してくれると嬉しい。
( 238 ) 2014/02/25(火) 22:30:27
うーん、自分の考える俯瞰視とクレムの言う俯瞰視が違う感じ
( +151 ) 2014/02/25(火) 22:31:04
ケーリーはパーシーといちゃいちゃしててください(
あとお身体大切に。 っ[雑炊]
見るポイントは違和感ないし、曲げて飲み込むことも吐き出すこともしてない印象。 無難の1個上。素直。
パーシーは処理→発信が早い。 そこで終わらずに追加情報を汲み取りにいく姿勢が村い。
今誰か1人村打てといわれればここに。
質問回収遅くなってる。 ☆は確認してるよ。
( 239 ) 2014/02/25(火) 22:31:25
治療中 スーは、悪ガキ ジュスト吊占希望、メモ、張って貰った方がわかりやすくなる、しない?
( A111 ) 2014/02/25(火) 22:31:32
>>230エメット
☆別に割れたのが以外だったわけではなくって、割れたと言う結果に「ふーん」って感想出した感じかな
だから今日の結果が確定白>斑と予想してたわけではないよ
とりまメイは偽かなーとか思ってたりはする
狂人の黒出し特攻も歌が割れ気味だったメイの状況だと辛いだろうから、とっとと真占い師抜いて欲しいだろうし
ヌァヴェルは昨日から分からないところに色々質問飛ばしてるし、探ってる動きは探る真占いな印象
メイは「〜でしょう」「〜とおもっています」のような、自分の考えを表に出すのが主流であんまり探ってるように見えないのが、役職見えてる狼に感じて来た
その場合は昨日まで推してた狂人説が覆りそうなのでどうしたものか……と悩んでるんだけど
( 240 ) 2014/02/25(火) 22:31:46
ほむ。
ケーリー>>148
詳細に回答ありがとう。観察対象にされてた感と、ジョーク関連を加算して、理解の範疇越えとしていたのは、ケーリーの立場としては分かるかなー。
現時点の発言見ても、特に黒い点は無しか。
>>169 中段のレネークラム評も、無理に黒塗りをしている訳でも無いし。
>>210 は無駄吊を避けたい村にも見える。
1dは色が見えなかったけど、2dになって白さが見えて来たね。あとお大事に。
( 241 ) 2014/02/25(火) 22:32:10
>>228 クレム
☆ある程度のあたりは付けてたけどね
パーシーやセスは放置でエラリーやクレムは吊りかなーって感じで
ただ安易な直吊り発想はダメってさっき教わった(
>>233 ケーリー
了解
それ以上に気になる灰って誰?
昨日はクレムには奈落が広がって、エラリーは白美味しいとか言ってたけど
( 242 ) 2014/02/25(火) 22:33:02
悪ガキ ジュストは、治療中 スー、強要はしないかな。act使うし。
( A112 ) 2014/02/25(火) 22:33:15
( +152 ) 2014/02/25(火) 22:33:24
クレムの言うのは、考察を書くにあたって個別で見た=俯瞰したではないかねぇ。
( +153 ) 2014/02/25(火) 22:34:57
アル●クレ ○エラ ▼レネ ▽エメ、エラ
ミレ●アル ○エラ ▼レネ ▽エラ
ニコ● ○ ▼ ▽
エラ● ○ ▼ ▽
クレ●アル ○ ▼ ▽
セス●セス、アル ○エラ ▼レネ
レネ● ○ ▼ ▽
ケー● ○ ▼ ▽
パー●エラ ▼レネ ▽クレ
ヌァ● ○ ▼ ▽
メイ●アル ○ ▼ ▽
スー●エラ ▼レネ
エメ● ○ ▼ ▽
シー●アル ○エラ ▼レネ
ジュ●エラ ○ミレ ▼レネ
分けてる人は●→ヌァ ○→メイ
( -101 ) 2014/02/25(火) 22:35:31
ミレイユ狼なら悠長にやってる場合でもない気もするね。
今日、ログをリアルタイムに追いかけた雰囲気がある。
少なくともレネと両狼はない。
時間無い中で、という点も踏まえるとエラリーと両狼もないかな。
アルビーネ疑いを思いっきり主張してるのが特色か。
そこだけ見ると狼なら切り捨て側なんだが、
相方候補がパーシーしかいない。
今日占わずとも狼なら捕まえられる範囲だろうし、
ここ占う位ならパーシー占った方がうまいね。
( 243 ) 2014/02/25(火) 22:35:56
>>242 ヌァ
★教訓になっていたら良いねー。
ところで、>>1:241で、私の事を良い視点と評価しているね。
>>334の結論を出す前に、私について、質問したり、触れたりしなかったのは何でかなー?
( 244 ) 2014/02/25(火) 22:37:27
昨日時点メイちゃんだけが疑われてた世論、あった?
占評価どっちかというと五分五分だったと思うのする。
そしてめいちゃんはもしいたら、もちょっと、灰のLW探すとか、レネさんここ黒いの説得とか、してくれるといいなぁ、とか。
真だったらネタってる場合じゃない気がするの。
( 245 ) 2014/02/25(火) 22:38:02
( A113 ) 2014/02/25(火) 22:39:08
>>243 ミレイユ狼で相方ニコルで表で切れ演出とかないのかな?
( 246 ) 2014/02/25(火) 22:39:19
治療中 スーは、ちょっとお腹痛くて頭、回らなくなってきたの。
( A114 ) 2014/02/25(火) 22:39:26
( *44 ) 2014/02/25(火) 22:40:06
盲目 テレーズは、治療中 スーにひざ掛けと胃薬を渡した。
( a27 ) 2014/02/25(火) 22:40:23
>>+153
えと、発言抽出みたいな?
実際に抽出したって話じゃなくて、クレムの言う俯瞰ののイメージとして、だけど。
( +154 ) 2014/02/25(火) 22:41:15
( +155 ) 2014/02/25(火) 22:41:31
>>220 >>235 でも述べたけど、ちょっとエラリーの考察が表面的過ぎるので、昨日微白印象だったエラリーが微黒。
他の変化としては、ケーリー白が拾えた事もあり>>241 その他の灰としては、アルビーネの色が気になるだけであり、1dに白拾った人はそのまま継続中だったりする。
( 247 ) 2014/02/25(火) 22:43:20
>>242ヌァ
気になる灰と黒い灰って違うわけだが。
今の時点で明確にパーシーより黒いと言える純灰は
クレム、エラリー、アルビーネ
アルビーネはいったい何がどうしてこうなったんだか…
( 248 ) 2014/02/25(火) 22:43:20
( +156 ) 2014/02/25(火) 22:43:27
平面 アミルは、植物学者 シニードにしっとマスクを手渡した
( a28 ) 2014/02/25(火) 22:43:48
アル●クレ ○エラ ▼レネ ▽エメ、エラ
ミレ●アル ○エラ ▼レネ ▽エラ
ニコ● ○ ▼ ▽
エラ● ○ ▼ ▽
クレ●アル ○ ▼ ▽
セス●セス、アル ○エラ ▼レネ
レネ● ○ ▼ ▽
ケー● ○ ▼ ▽
パー●エラ ▼レネ ▽クレ
ヌァ● ○ ▼ ▽
メイ●アル ○ ▼ ▽
スー●エラ ▼レネ
エメ● ○ ▼ ▽
シー●アル ○エラ ▼レネ
ジュ●エラ ○ミレ ▼レネ
分けてる人は●→ヌァ ○→メイ
【仮決定1:▼レネ ●エラリー
仮決定2:▼レネ ヌァ●アルビーネ メイ●エラリー】
時間的に本決定ズレこむねー。どっちがいいか数字でお願い。
( 249 ) 2014/02/25(火) 22:44:10
( A115 ) 2014/02/25(火) 22:44:37
植物学者 シニードは、平面 アミルなんでそれを僕に…?
( a29 ) 2014/02/25(火) 22:44:40
( +157 ) 2014/02/25(火) 22:44:43
>>246ミレイユ
博士狼とか最終日コースでいいやくらいに博士は人だと思ってるんで。
( 250 ) 2014/02/25(火) 22:44:46
ああ、ごめんね希望先だすよ。時間忘れてた。
▼レネ ●エラリー
自由占いでも反対しないけど、アル占いは微妙なので【2希望】
( 251 ) 2014/02/25(火) 22:46:53
>>245 スーちゃん
黒説得は、私の占い欄が人狼って言ってるから。これ以上の説得は不要だと。
LW……昼間言ったように、アルパシはないです、昨日ふたりとも占い票集まってる上でお互いに票ぶん投げてるとか何したいのですし。
クレレネも、昨日見つけた切れがナチュラルっぽくてないわー
直近の動き的にセスレネもないですかね。
( 252 ) 2014/02/25(火) 22:47:28
>>248ケーリー様の基準が完全にパーシー様になっていてこれはこれで良いのかなって。
( +158 ) 2014/02/25(火) 22:47:49
>>252
う、ううむ…
こういうアピールは真でも少し苦手だ…>占い欄
( +159 ) 2014/02/25(火) 22:48:58
( 253 ) 2014/02/25(火) 22:49:40
あぁ、もう時間か
【提出●ミレイユ ○セス】
ミレイユはなんか個人的に拾い難いから色見ておきたい
セスは白狙い継続するならって感じで
( 254 ) 2014/02/25(火) 22:50:14
ニコルさんは、凄い安楽椅子気取りで、味方捕捉されてる焦ってない、攻める姿勢が見られないのが村っぽいですねー
( 255 ) 2014/02/25(火) 22:50:20
統一よりはバラの方がいいかな。
【2希望】で。
吊りは白拾えなかったし、▼レネで。
占いはエラリーかアルビーネで迷ってる。
( 256 ) 2014/02/25(火) 22:50:25
( +160 ) 2014/02/25(火) 22:51:01
( +161 ) 2014/02/25(火) 22:51:08
>>+159
偽が堂々とシステムメッセージをコピペする環境で修行した方がいいかもしれないと思ったが、そんな環境が無かった
( +162 ) 2014/02/25(火) 22:51:29
2希望。エラリー確定白になってもあまりメリット感じないかな。
( 257 ) 2014/02/25(火) 22:51:42
( 258 ) 2014/02/25(火) 22:52:02
( -102 ) 2014/02/25(火) 22:52:04
( +163 ) 2014/02/25(火) 22:52:18
希望は、▼レネさん、●エラリーさん ○ミレイユさん
かな。
仮決定は、村の感触的に2がいいのではないでしょうか。
( 259 ) 2014/02/25(火) 22:52:19
甘党少女 メイは、用心棒 アルビーネ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>252 めいちゃん
いやそうなく、て。
ええとね、めいちゃん視点、そうではあっても村視点、どっちが本当かわからないのね。
明日僕と繋がるかエメさんと繋がるかわからないけど、僕ら視点確定でも村視点確定でなくてね?
そうなったら自分真信じて貰うには説得が必要になってくるの、わかるよね?
ないです、でなく……。
あーうー。
( 260 ) 2014/02/25(火) 22:53:22
>>+160リディヤ様
あ、あるぱし両方がレネと切れてるでわんちゃん(
( +164 ) 2014/02/25(火) 22:53:46
>>252
これ、たぶん攻められるから予め言っておくよ。
レネ黒引いてるのに
アルビーネーパーシーの組み合わせはあり得ない。
そして文章からして
LWアルビーネ、LWパーシーという読み方もできない。
( *45 ) 2014/02/25(火) 22:53:50
>>+162
あったら驚く(真顔)
んむ…経験も相まってどうも個人的に反応してしまうみたいで。
慣れたいものです…
( +165 ) 2014/02/25(火) 22:54:01
( +166 ) 2014/02/25(火) 22:54:27
【1希望】片白量産は私の処理能力がorz
あと真占が生存している事にも賭けたいなーと。
( 261 ) 2014/02/25(火) 22:54:57
はっきり言って、エラリー吊り枠、メイ真の場合にアル占わせるよりはまだエラリーの方が狼あるかなで占ってもいいかなという感じなので、エラリー統一するくらいなら、今日エラリー占いから外して、クレムでもケーリーでもメイに占わせて、あしたエラリー吊った方がいいと思う。
( 262 ) 2014/02/25(火) 22:55:04
>>252上段は、地上にいたら中途半端に占視点を作ろうとして失敗したんじゃないかと疑うかもしれませんね
メイ狼フィルター入ってますんで
( +167 ) 2014/02/25(火) 22:55:40
思案中 ケーリーは、治療中 スー喉切れかなと思うので注がせてもらうよ。
( A116 ) 2014/02/25(火) 22:55:51
女装癖 ノクロは、治療中 スーがんばって!
( a30 ) 2014/02/25(火) 22:56:01
( *46 ) 2014/02/25(火) 22:56:19
>>244 クレム
☆気になったことは他の人が聞いてくれてたからねー
>>248 ケーリー
パーシーへのロックはずれて灰に目がいってるのはいい感じかな
上段についてはすまんかった
( 263 ) 2014/02/25(火) 22:56:25
( +168 ) 2014/02/25(火) 22:56:51
( A117 ) 2014/02/25(火) 22:56:59
>>+164ロッテ
クレレネ、セスレネが切れっぽいって別の書き方してるのに?w
( +169 ) 2014/02/25(火) 22:57:09
別にF編成で、共有2名すぐ噛まれそうでもないのに、
無理に統一する意味内と思うけど。
( 264 ) 2014/02/25(火) 22:57:16
>>+160
なんかお似合いだねー
銀婚式には呼んでね
メイはなんか詰めてる感がないのがちょっとね
( +170 ) 2014/02/25(火) 22:57:37
あー、それなら大丈夫だね。
アルとパーシーの占い希望見れば票筋発言が変になってるから、
間違ってるとわかる。
( *47 ) 2014/02/25(火) 22:57:40
( +171 ) 2014/02/25(火) 22:57:42
統一占いしたって、今日占い襲撃されれば、明日できるのは片白か片黒なんだけど。
( 265 ) 2014/02/25(火) 22:58:17
( A118 ) 2014/02/25(火) 22:58:53
ヌァの質問で気付いたんだが、俺の視点からセスが欠落してるな。
見直すか。
( -103 ) 2014/02/25(火) 22:59:16
まあでも。パーシー様はアルビーネ様から票貰っていませんが。
ダカラアルレネノイイマチガイジャナイカナー(裏声
( +172 ) 2014/02/25(火) 22:59:16
まあSGがいっぱいいる村だけど、そこ統一で占って確定白にするほど村余裕進行でもないし。
( 266 ) 2014/02/25(火) 22:59:19
ああ、メイは昼にパシーレネ アルーレネの検証終えてたのね。
これはうっかり
( +173 ) 2014/02/25(火) 22:59:50
>>264
というか、斑吊って霊とのライン見る時点で統一する意義がかなり薄いですね
特にメイは灰LWだけなので、対抗やレネとのラインから自分視点のLW探して、決定と違っても占うぐらいのことやっていいと思います
( +174 ) 2014/02/25(火) 22:59:51
( +175 ) 2014/02/25(火) 22:59:59
思案中 ケーリーは、用心棒 アルビーネ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>49 セス
回答ありがとう。 「有意義」がおそらくセス自身に対してかかってるのかな。 個人的希望感が強くて人物像とぶれがないね。
>>231 クレム
回答ありがとう。 1番のコアズレは了解。
ヌァの★投げがパーシーの発言絡んでるし、実際そういうところもあるし納得。
博士激励に関しては、ぼくは別にまずいことしてるとは思わなかったけどな。 クレムって修造タイプなのかな、って思ってたぐらいだし。
いろんな人いるし、別にまずったとまで感じなくていいんじゃないかな。ちょっと敏感なのかな。
>>240 エラリー
回答ありがとう。 なるほどね、最初に「へぇ」じゃなくて「ふーん」のほうになるんだね。
ということは、どうなるか予想するほど熱心ではなかったという事かな。
あと、メイって昨日そんなに疑われてたっけ。 CO順がー、みたいなのは何回かみた記憶はあるのだけど。
( 267 ) 2014/02/25(火) 23:00:59
ああそうだった。
メイさん視点LWなのに統一してもなあ。
( +176 ) 2014/02/25(火) 23:01:08
白狙いでうまく行く村じゃないのは、昨日のレネ占いからの流れでわかったんじゃないのかな?
( 268 ) 2014/02/25(火) 23:01:11
2が希望ね
>★ミレイユ
SG(村だけど吊られそう)は誰をみてるの?
( 269 ) 2014/02/25(火) 23:01:47
セスに関しては>>239で考察したけど、さらに今日になって、>>45で早速エラリーの考察に突撃しているし、>>48 で狼仮定からの思考漏れを示している点、>>84 >>85 >>86ではその攻撃的村スタイルは一貫しているよねー。
ちょっとここ白くて疑えないわ。お姉さんには。
( 270 ) 2014/02/25(火) 23:02:16
後1時間かぁ…
どうしようかね襲撃。
見た感じ世論真もほとんどないから
ヌァ襲撃はたぶん通らない。
エラリー狩なら間違いなくヌァ護衛。
アルビーネだと…バランスするんじゃないかなぁ?
ってことで、おそらく護衛入ってる。
( *48 ) 2014/02/25(火) 23:02:38
( +177 ) 2014/02/25(火) 23:03:40
経験則でいうと、ここで仮決定に反応できてるメイとできてないヌァ見ると、メイ真に見えるね。
( 271 ) 2014/02/25(火) 23:03:58
遅くなったけど希望出し
【▼エラリー ●クレム】
もし▼レネなら●エラリーかな
( 272 ) 2014/02/25(火) 23:04:17
( +178 ) 2014/02/25(火) 23:04:38
ああ、アルパシが無いって言ってても内容はアルレネが無いって事で見れば読めるか。互いに票も入れあってたし
パシは単にアルビネナイワーの度合いと近いからアルパシってセットになったのかな多分
( +179 ) 2014/02/25(火) 23:04:42
( 273 ) 2014/02/25(火) 23:04:51
( -104 ) 2014/02/25(火) 23:05:08
( -105 ) 2014/02/25(火) 23:05:10
ちょい待って、ラリーさん占いって皆白狙いだったの?
割れた時点で黒狙いシフトだと思ってたんだけど。
( 274 ) 2014/02/25(火) 23:05:15
( +180 ) 2014/02/25(火) 23:05:17
票云々はアルビーネだけっぽいよね。
なんで片方だけまとめたのかな?
( +181 ) 2014/02/25(火) 23:05:32
狼が普通に動けばケーリー、クレム、エラリーまでは吊れるんじゃない。その3人のうちに、確定白にして残せるのが一人だとして、その枠をエラリーに使うのはもったいないという考え。
( 275 ) 2014/02/25(火) 23:05:59
メイ視点、クレム狼が消えたな。
>>261で自分の処理能力に目が行ってる。
( 276 ) 2014/02/25(火) 23:06:16
【僕は2でいいよ】
灰雑感してたメモが全部、きえた、よ……orz
( 277 ) 2014/02/25(火) 23:06:52
バラ占いなら黒狙いだけど、統一にするなら白狙いじゃないのJK?
( 278 ) 2014/02/25(火) 23:07:17
( +182 ) 2014/02/25(火) 23:07:28
>>+170シニード
似合ってるでしょ♪
…銀婚式て言われても困りますがその前に何故結婚式飛ばしたしという
( +183 ) 2014/02/25(火) 23:08:05
( -106 ) 2014/02/25(火) 23:08:07
女刑事 クレムは、技師 レネ を投票先に選びました。
( -107 ) 2014/02/25(火) 23:08:26
自分の考える俯瞰視点は、ミレイユがけっこう近いですね
>>275こんな感じ
( +184 ) 2014/02/25(火) 23:08:41
( -108 ) 2014/02/25(火) 23:09:16
( +185 ) 2014/02/25(火) 23:09:39
>>+185
旦那旦那、実はメイ襲撃を決めたので占いを気にしていない狼の視点漏れかもしれませんぜ
( +186 ) 2014/02/25(火) 23:10:50
どっちもどっちだなぁ、アルビーネもエラリーも。
占い師視点との兼ね合いで詰めるまで手が回らなんだ。
強いて言えば統一押ししてるアルビーネがヌァ視点狼かなと思うので狼引くならヌァ●アルビーネ、メイ●エラリーで。
( 279 ) 2014/02/25(火) 23:11:57
ケーリーまだ処理枠かな?流れはあまり掴んでないけど
私だったらエラクレ>ミレアル>パシケリセス
って感じ
( +187 ) 2014/02/25(火) 23:12:13
( A119 ) 2014/02/25(火) 23:13:17
>>260 スーちゃん
それは分かるんですが、レネさんの黒証明してるよりはもう一匹捕捉したいなあと
ただ、先程あげた辺りはないないで、残りミレイユさん、エラリーさん、ケーリーさん辺りでFAな感じ。前者二人はこれから見る感じの上エラリーさんは今日占う感じですし、ケーリーさんは感触レネさんと繋がってるかなあ?って
兎に角は残りの時間でこの前二人をちょっと洗いたいなって
( 280 ) 2014/02/25(火) 23:13:36
( +188 ) 2014/02/25(火) 23:13:39
( +189 ) 2014/02/25(火) 23:13:41
( +190 ) 2014/02/25(火) 23:14:22
あー
やっぱパーシー気になるわー(
レネ殺しに行かなくても吊れるからね
でもまぁいっか
村の判断におとなしくしたがっていよう(チキン
( -109 ) 2014/02/25(火) 23:14:57
私はアルビーネさん襲撃ですかねえ。再三言ってる通り狂人さんがご主人さまわかってるかちょっと怖いですし。
狩候補襲撃の方があとに繋げられると思います。
( *49 ) 2014/02/25(火) 23:15:10
割りと楽観してるのかもしれませんけど、明日判定が揃う可能性って低いと思うんですよね
( +191 ) 2014/02/25(火) 23:15:13
そういうことなら
ヌァ●アルビーネの場合、鉄板▲アルビーネで決まりかな。
そうならない場合もアルビーネ行っちゃう?
( *50 ) 2014/02/25(火) 23:16:29
レネは村っぽいな、とは思うのだけれど。
白いかな、といわれると別に・・・となってしまう。
澱んでるんじゃなくて濁ってる感じがする。
( 281 ) 2014/02/25(火) 23:17:25
>>+190
クレムLWなら占いより吊りの方が気になるんじゃない?
占いで片白量産の処理を気にしてる場合じゃない気もするけど。
( +192 ) 2014/02/25(火) 23:17:50
個人的にはヌァ食われて霊白確定が一番村が混乱すると思うので期待してます
( +193 ) 2014/02/25(火) 23:18:26
( *51 ) 2014/02/25(火) 23:18:30
>>259
あ、メイが●エラリーだからやっぱ無しで
って思ったけど俺●アルビーネ推しか
>>102のこともあるしそのままでいいや
( -110 ) 2014/02/25(火) 23:19:52
ごめんちょっと確認危ないからおまかせのまんまにしてる
( *52 ) 2014/02/25(火) 23:20:00
( +194 ) 2014/02/25(火) 23:20:15
( -111 ) 2014/02/25(火) 23:20:33
占い襲撃予定なら尚更かな〜。
片白量産させないつもりで、片白量産の煩雑さを、このタイミングで、ってなるとクレムLWから像が離れるのも納得の範囲だと思うよ。
( +195 ) 2014/02/25(火) 23:20:36
( -112 ) 2014/02/25(火) 23:20:41
私はアルビーネさん襲撃がいいですね。
ヌァさんアルビーネさん占ってくれると一番ありがたいのですが。灰状態で襲撃はなあ
あう、狂人さんお願いしますよ。ちゃんとわかってくれたならば負け筋が薄くなりますから!
( *53 ) 2014/02/25(火) 23:21:04
了解で、ファルコは気をつけてな。
もし夜道とかなら帰ってからでもオッケーだ。
流れ的にも白位置に来てる。
( *54 ) 2014/02/25(火) 23:21:26
>>ファルコ
了解しました。私は今アルビーネさん襲撃です。
( *55 ) 2014/02/25(火) 23:21:30
じゃー、アルビーネ行っちゃいますか!
▲アルビーネ セット!
( *56 ) 2014/02/25(火) 23:22:00
おふたりとももうしばらくは生き延びれそうですかね。
▼レネにも無事漕ぎ着けたので、私も最低限のお仕事は終了したかな?
( *57 ) 2014/02/25(火) 23:22:28
>>+194
ヌァヴェル偽の片白を狼がカウントするかはヌァヴェルの信用次第だと思うよ。
( +196 ) 2014/02/25(火) 23:23:03
思案中 ケーリーは、決定出し用の喉ないだろうし、誰かジュストに一個飴投げた方がいいと思うぞ。act切れ
( A120 ) 2014/02/25(火) 23:23:06
うーん、黒だすよ?ご主人。
レネ村っぽいし。
あと、レネがご主人だったら今後が相当きつくないですか?とか。
メイのほうが若干真っぽいのがちょっとうえぇってなってる。
占い噛んでくれればわかりやすくてよいのですよ、ご主人。
( -113 ) 2014/02/25(火) 23:23:12
コチラ不利編成なのでもう一歩攻めないと安定しないかな。
あ、エラリーさんは普通に白出ししますよ。
( *58 ) 2014/02/25(火) 23:23:29
( A121 ) 2014/02/25(火) 23:24:15
ふむー、ケリお弁当になるならそれはそれでアリかしらん。
それより黒狙いしたほうが早そうな気はするのだけど。
( +197 ) 2014/02/25(火) 23:24:17
うんうん、エラリーは白出し安定で。
お仕事終了▼メイ→狂人が失敗とか泣くに泣けない。
( *59 ) 2014/02/25(火) 23:24:25
( A122 ) 2014/02/25(火) 23:24:26
好奇心 エメットは、悪ガキ ジュストのカップにお茶を注いだ。
( A123 ) 2014/02/25(火) 23:24:35
治療中 スーは、悪ガキ ジュストのカップにお茶を注いだ。
( A124 ) 2014/02/25(火) 23:24:39
( A125 ) 2014/02/25(火) 23:24:52
( A126 ) 2014/02/25(火) 23:24:55
( -114 ) 2014/02/25(火) 23:25:02
パーシー見直して来た。
>>1:286で私への質問。>>1:302での私の評価は、暴走確定白に村滅ぼされた経験があるのだろう。>>41は的確な突っ込み。>>42のアドバイスは村利。>>87評と、他灰の思考を借りる点は、村の輪を作る点でも白い。
>>92で私に圧力を掛けながら、突き放さずに、>>229で見極めに来ている点は村要素。最白印象は変わらないなー。
( 282 ) 2014/02/25(火) 23:25:11
ミレイユさんも詰めてる感じがするし、なに役にするか考えますかね
( 283 ) 2014/02/25(火) 23:25:34
>>267エメット
出された結果見てそれを材料にどうこうするスタイルだね
だから確かに結果予測に熱心ではないのはその通りかもなぁ
メイに関しては自分の憶測が強すぎたか、確かにそこまで状況黒くなかったかな
そう言えばアルビーネの>>236で自分がLW候補になってるのが結構意外
自分の動きってどう見ても能力処理枠だよね
>>213で個別ならメイに占って欲しいみたいだけど、メイ真寄りで見てるのかな?
( 284 ) 2014/02/25(火) 23:26:26
で、どっちが真占かどうかは、さっぱり分かりません。
両方とも偽っぽいので(ry)
仕方がないので、バランス護衛でヌァを護衛する事にします。
( -115 ) 2014/02/25(火) 23:27:26
レネも伸び悩みというか、メイ考察に比べると、灰考察に芯がなくて、外観だけ取り繕いましたという印象なんだよね。
別に灰狼見つけられなければ、ここは村だろう的な白あげ残してもいいんだけど、何か回りくどくて肉声が感じられないんだよね。
( 285 ) 2014/02/25(火) 23:27:49
まあ今日の印象は、メイが特によかったわけじゃないけど、
レネの灰考察不足と、ジュストの仮決定に反応もせず、希望だしもしてないヌァと合わせると、メイやや優勢で終了だと思うよ。
ヌァ真なら、今日二人で一人に負けてる分明日生きてたら
一人で取り返すように、考えて行動した方がいいと思うよ。
( 286 ) 2014/02/25(火) 23:32:03
あー…待ってただけなのに…まぁ、とりあえず。
決定遅れは、レネ待ってたんだけどね。
【本決定:▼レネ ヌァ●アルビーネ メイ●エラリー】
ないと思うけど、レネは回避ある?
( 287 ) 2014/02/25(火) 23:32:22
チラ見しかできねーけどもうとりあえず自動了承で
決定みつかんねーんだけど安価どこや
( 288 ) 2014/02/25(火) 23:33:01
あ、違うか
メイで灰狼見つけてるから残る灰狼は自分だけって事だったな
( 289 ) 2014/02/25(火) 23:33:41
>>284エラリー
LW候補というのは灰の狼候補だということだぞ。「別に上手く動けているからLWだ」とかそういう見方はしないな。
占い師は単体で見ると正直よくわかんね。
精力的に動いているのはややヌァヴェルと思っているけど、状況とかレネを見るとメイ真かなと思えている。
決定も了解。
( 290 ) 2014/02/25(火) 23:34:42
灰のご主人がまったくわかんないよ。
ポンコツ狂でごめんね。
( -116 ) 2014/02/25(火) 23:34:54
タイミングわろた。
なあ連日帰ってきたら希望重なりまくってたり希望通りになってんだけど、大丈夫?今日もかぶりまくってんの?
村が1方向揃って見てる時だいたい破滅に向かってる気がすっけど狼じゃなくて村、乗っかってない?
( 291 ) 2014/02/25(火) 23:35:11
>>280 めいちゃん
なるほどだよ了解〜。
そしたらそこ洗ってめいちゃん視点のLW探し頑張って。
もし明日僕繋がったら一緒に頑張ろうね。
( 292 ) 2014/02/25(火) 23:35:36
( 293 ) 2014/02/25(火) 23:36:47
まあレネ吊りはやむをえないでしょうね、本決定了解。
( 294 ) 2014/02/25(火) 23:37:11
>>292
盛大に死亡フラグをお立てになったので襲撃しますわ。
( +198 ) 2014/02/25(火) 23:37:39
ん。おはー(寝落ちーぬ
本決定レネ吊りのヌァルビメイエラ占いか
なんとなく逆がいいなー
( +199 ) 2014/02/25(火) 23:37:44
村も乗っかってると思うけど、私もあんま人のこと言えんしな。
( -117 ) 2014/02/25(火) 23:37:53
掏摸 セスは、あと俺と優雅に茶ァしばきたいやついる?飴まだあるんだけど
( A127 ) 2014/02/25(火) 23:37:57
( +200 ) 2014/02/25(火) 23:38:07
>>291 少なくともミレイユは昨日も今日ものっかてないけど。
( 295 ) 2014/02/25(火) 23:38:16
【決定了解】
回避なんてない。
>>286
なに?メイさん一人?
メイ狼なら3人かもでしょ…
( 296 ) 2014/02/25(火) 23:38:23
( 297 ) 2014/02/25(火) 23:38:48
( +201 ) 2014/02/25(火) 23:39:02
レイさんは、それ言うならもっと早く言うべきだと思う。
統一云々って言われても、統一分しか占い希望出てない人もいるから、そういうふうになったんだよ。
他の人にもいい機会だから言っておくけど、議題の(方針も有り)っていうのも、大体そういう意味だから、そっちで言っといて欲しいかな。僕だって進行に絶対の自信あるわけじゃないし。
後、統一=白狙い ではないからそこは安心して。
単純にラリーさん統一は、どっち真にしても占いたいって人もいた(と思う)から決定に加えてた、黒狙いだよ。
>>291 セッさん
被ってるといえば被ってる。
ラリーさん多め、アルさんちょっとって感じかな。
( 298 ) 2014/02/25(火) 23:39:39
( 299 ) 2014/02/25(火) 23:39:58
( +202 ) 2014/02/25(火) 23:40:13
セス様は関西人ですか。
>>+199アルカ様
おはようございます。よく眠れましたか?
( +203 ) 2014/02/25(火) 23:40:14
悪ガキ ジュストは、技師 レネ を投票先に選びました。
決定了解。
ちょっと今火を扱ってるので。
すぐ戻るとは思う。
( 300 ) 2014/02/25(火) 23:40:57
【本決定了解】
>>291
私は乗っかってますけど、特に問題ない気もしてますね
( 301 ) 2014/02/25(火) 23:41:32
投票を委任します。
煙草売り ヌァヴェルは、悪ガキ ジュスト に投票を委任しました。
>>298
それをまとめるのが君の仕事だよ〜。
まとめ役が方針について受け身じゃダメだぞ。
( +204 ) 2014/02/25(火) 23:42:17
( -118 ) 2014/02/25(火) 23:42:18
>>295 レイさん
乗っかってはないかもしれないけど、大幅に被ってる。
「乗っかってなければいい」って考えるのは、危険だと思うよ。
>>296 レッさん
確認。【みんな、投票忘れないようにー】。
( 302 ) 2014/02/25(火) 23:42:20
煙草売り ヌァヴェルは、用心棒 アルビーネ を能力(占う)の対象に選びました。
うーーん、レネ君は私と比べてコアタイムが長そうなのに、初日の輝きが薄れてしまったのが残念ですね。
【本決定了解】
( 303 ) 2014/02/25(火) 23:43:04
治療中 スーは、技師 レネ を投票先に選びました。
>>+203
ロッテおはー
変な体勢で寝たせいで首まわりがあいたたたって感じ
襲撃見たら寝直す予定
>>+202
もっともな話やね(
( +205 ) 2014/02/25(火) 23:43:24
( 304 ) 2014/02/25(火) 23:43:25
>>293
パーシーさん=ニコルさん>ミレイユ>>ケーリー>クレム>エラリー>セス>アルビーネ
ただ、セスさんはアルビーネさんとセットで考えてだから、エラリーさんと逆かな…
聞いてきてるクレムさんもだけど、狼に見えても大丈夫なのかな…
一応、なんでGSきいたの?
( 305 ) 2014/02/25(火) 23:43:51
( +206 ) 2014/02/25(火) 23:43:54
好奇心 エメットは、技師 レネ を投票先に選びました。
【本決定了解しました】
発表は昨日と同じでいいですよね。
流れが早くて、絞らないとやっぱりなんて言うか、目移りしちゃうかんじが。取り敢えず更新時間まで色々見たい。
( 306 ) 2014/02/25(火) 23:44:23
【本決定了解】
レネはスマンね
結局力になれんかったわ
( 307 ) 2014/02/25(火) 23:44:34
あーもうしゃーない。
いくら何でもあれだけ時間があって、薄い考察は無いだろうという事と、ヌァの思考のすっとび具合を考えて、メイ護衛に変更。
( -119 ) 2014/02/25(火) 23:45:08
女刑事 クレムは、甘党少女 メイ を能力(守る)の対象に選びました。
エメットが喋らないからかもしれんけど、能力者真贋に決めてが無いなぁ
とりあえず襲撃見てから考えよう
( +207 ) 2014/02/25(火) 23:45:55
灰狼の意見聞いてしゃべってる騙り狼なら、メイの場合
ボロが出ると思うけどね。
それともここは赤指導入っているとか指摘できる箇所でもある?
正直いって、メイのレベルが高かったんじゃなくて、レネ+ヌァベルのレベルが低くて、さすがにエラリー吊り本線で押せなかった状態なので、そこで相手は3人ががりとかいいわけされてもね。
普通、よほどの切り札(このミス突け)とかがなければ、黒出し騙り狼が斑吊る日の発言なんて、自分ひとりで考えて
やるものだと思うし、言い訳している暇があるなら、今からでも灰考察できればした方がいんじゃない?幸いまだ喉も
多少残ってるようだし。
( 308 ) 2014/02/25(火) 23:46:11
思案中 ケーリーは、技師 レネ を投票先に選びました。
>>305 レネ
ありがとう。聞いた理由は、貴方の考察が抽象的で分かりにくかったからよー。
( 309 ) 2014/02/25(火) 23:46:28
( -120 ) 2014/02/25(火) 23:46:38
正直今日乗り切れたのはホント色々副産物に恵まれた感じします
( *60 ) 2014/02/25(火) 23:46:45
っと、そうだった。
【発表時間は昨日と同じで】。
ごめん、こっちも確認遅れてたー。
全員行けるってのは、見たはず。記憶がある。
( 310 ) 2014/02/25(火) 23:46:46
技師 レネは、煙草売り ヌァヴェルほんとにごめんなさい ヌァヴェルさん悪くないよ
( A128 ) 2014/02/25(火) 23:46:47
( *61 ) 2014/02/25(火) 23:47:19
( +208 ) 2014/02/25(火) 23:47:28
葬儀屋見習い ミレイユは、技師 レネ を投票先に選びました。
( +209 ) 2014/02/25(火) 23:48:15
思ったよりも初手黒、内訳 占狼 説が効いたねえ。
そしてレネが黒背負って鈍りまくりなのは美味しかった。
( *62 ) 2014/02/25(火) 23:48:20
( -121 ) 2014/02/25(火) 23:48:22
詳しく書いてなかった。
【00:05で、占いも霊能も同時発表】で。
確か、分ける意味ないよね?
( 311 ) 2014/02/25(火) 23:48:37
>>310 ジュスト
5分後占霊同時でいいのかな。 了解だよ。
( 312 ) 2014/02/25(火) 23:48:50
( +210 ) 2014/02/25(火) 23:48:52
技師 レネは、甘党少女 メイ を投票先に選びました。
特攻した甲斐がありました。
あとは狩がアルビーネさんであることを祈るばかりです。
( *63 ) 2014/02/25(火) 23:49:51
幸いアルビーネが若干、メイ真。
これもおいしい。
何よりヌァの●先なのがとても美味しい。
あとは狂人次第かな。
( *64 ) 2014/02/25(火) 23:50:04
女装癖 ノクロは、あ〜言ってたね〜
( a31 ) 2014/02/25(火) 23:50:33
( A129 ) 2014/02/25(火) 23:50:44
さて、本決定出てからレネ発言抽出してみたが、情報らしきものがほとんど落ちてない
自分でも言ってるが、感想文みたいな発言だね
ただ、初日からあまり変わってないから、白黒とかではなくそういう人なんだな、というのは分かった
( +211 ) 2014/02/25(火) 23:50:53
ざっと見たのだけど、ヌァさんの今日の動きがレネさんの白救いあげをしようとしてたか、って言うとなんかそう言う感じが、全然無く。
レネさん白の底上げ?
周りの村に対してそれを見せようという気概も見えなくてそれもどうなのかな。と言う感。
うーん。
( 313 ) 2014/02/25(火) 23:50:59
( +212 ) 2014/02/25(火) 23:51:26
戻った。
>>294>>295
ミレイユってレネ吊りたくないとか言ってたっけ。
灰吊り押ししてたのは覚えてる。
( 314 ) 2014/02/25(火) 23:51:38
( 315 ) 2014/02/25(火) 23:52:11
( 316 ) 2014/02/25(火) 23:52:14
>>313
それを言うと、メイもレネの黒指摘してないので不公平だと思います
( +213 ) 2014/02/25(火) 23:52:37
( +214 ) 2014/02/25(火) 23:52:43
なんとなく言うなら。
レッさんにどうのこうの言っていい灰はパシさんくらいでしょ。
( 317 ) 2014/02/25(火) 23:52:57
狂人さんがミスしても、狩アルビーネさんあってたらカバリング可能な範囲かと。
おふたりとも即死圏では無いと思いますし。
( *65 ) 2014/02/25(火) 23:53:24
>>313
それができてりゃ苦労はせんぜよ
上手く喋れんなぁ…
( -122 ) 2014/02/25(火) 23:53:47
( +215 ) 2014/02/25(火) 23:54:01
と、そーだ。
シーさんシーさん、明日決定と票まとめお願いできる?
多分、立ち会えない可能性が高い。
( 318 ) 2014/02/25(火) 23:54:37
( 319 ) 2014/02/25(火) 23:54:39
有ってたらまだまだリカバリー効く範囲だね。
一番発言力持ってるパーシーがセス白軸に置いてるのが大きい。
( *66 ) 2014/02/25(火) 23:54:58
( +216 ) 2014/02/25(火) 23:55:30
>>318
明日は大丈夫だから問題ないわ
生きてたらね
( 320 ) 2014/02/25(火) 23:55:54
>>317
責め苦は全部こちらが受け付けます
レネが上手く喋れないの分かってて占っちゃったからね
ほんと他人のサポートができる人が羨ましいよ
( -123 ) 2014/02/25(火) 23:56:49
( -124 ) 2014/02/25(火) 23:56:54
( 321 ) 2014/02/25(火) 23:57:10
うーん?
レネ村ならメイを切り崩す鍵になるから残したかったってこと?
正直どっちも真贋微妙な感じだから、
そういうポジション必要かね?
もうちょい詳しく。
( 322 ) 2014/02/25(火) 23:57:20
( +217 ) 2014/02/25(火) 23:57:24
( +218 ) 2014/02/25(火) 23:57:31
( 323 ) 2014/02/25(火) 23:57:52
>>320 シーさん
多分、僕等は生きてるでしょ。
死んでたら、一日まとめいなくても十分なお釣り来るよ。
( 324 ) 2014/02/25(火) 23:58:06
( 325 ) 2014/02/25(火) 23:58:21
>>+216
灰ログで考察してるといいんですけどねぇ
あと、博士がずっとこの調子だと村でも戦力外にしたくなる誘惑を抑える必要がありそうです
( +219 ) 2014/02/25(火) 23:58:30
( -125 ) 2014/02/25(火) 23:59:35
( -126 ) 2014/02/25(火) 23:59:39
( a32 ) 2014/02/25(火) 23:59:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る