1321 【誰でも歓迎】おいでよ人狼の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
学生 ラッセル の役職希望が 狩人 に自動決定されました。
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
大変よ、人狼が出たの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!
( 0 ) 2014/02/04(火) 24:00:00 《2014/02/05(水) 00:00:00》
悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました。
( *0 ) 2014/02/05(水) 00:00:40
( +0 ) 2014/02/05(水) 00:00:43
>>131
来たばかりのニーナがそこまで責任感じる必要はないと思うけどね。
意見のまとめしてくれただけでも十分だと思うよ。
ルール未確定のまま始まるのはよくないし、僕も遺言、投票COなしでいいと思うな。
( *1 ) 2014/02/05(水) 00:01:23
>>0
まーた、イリスちゃんったらそんなこと言っちゃって
いつもの嘘なんでしょ、おじさん騙されないよ
( 1 ) 2014/02/05(水) 00:01:24
さて、よろしくお願いします。
こちらの村で、これは必要ですか?
■1 まとめ役はどうしたいか
■2 占霊COはどうしたいか
■3 回避COの有無はどうしたいか
■4 占方法(統一か自由)はどうしたいか
■5 考察スタイル・発言スタイル
■6 占吊の優先度
( 2 ) 2014/02/05(水) 00:01:27
( 3 ) 2014/02/05(水) 00:01:56
( *2 ) 2014/02/05(水) 00:02:01
( *3 ) 2014/02/05(水) 00:02:18
>>0
その嘘はもう13972回目じゃないですか… もう僕も飽きましたよ…
( 4 ) 2014/02/05(水) 00:03:28
え、どうしましょう。
狼の練習させてもらおうと思ってたんですよね。
騙り経験なし、
潜伏経験1
狼2回目というひよこなのです。
( *4 ) 2014/02/05(水) 00:03:45
( +1 ) 2014/02/05(水) 00:04:27
>>0
なんだって、それは本当かい?(棒)
みなさんよろしくお願いします
( 5 ) 2014/02/05(水) 00:04:56
( A0 ) 2014/02/05(水) 00:05:16
自信なんて、どちらもありません。
わぁ、困ったな。
3人目にお任せするか、
私が騙るか、の二択でしょうか
クインジさん潜伏強そうですし。
( *5 ) 2014/02/05(水) 00:05:17
>>1 >>2
おや、若い子は早いね
おじさん一応投票COと遺言COどうするかいなかった人にも見てもらってからでいいやって思ってた
そんなわけでおじさんちょっとだけCO関連は保留してみようかな
( 6 ) 2014/02/05(水) 00:05:18
( *6 ) 2014/02/05(水) 00:05:33
あ、なんだか、こちらの希望推してしまってすみません。
ほんとのほんとにひよこです。
どうぞよろしくお願いしますね。
( *7 ) 2014/02/05(水) 00:07:08
★ラッセル
じゃあ、質問に質問返して良いかな
非占のみCOってのは、占い師COから先に回したいとか?
( 7 ) 2014/02/05(水) 00:07:11
( *8 ) 2014/02/05(水) 00:07:37
始まってるんすね。当たり前すけど。
【占い師す】
頑張りますよ。
( 8 ) 2014/02/05(水) 00:08:22
>>7ケネス
☆そうですね。
占い師の数によると思いますよ。そこから村の皆で霊能を出すか決めるべきだと思います。
( 9 ) 2014/02/05(水) 00:09:11
クインジー直前までいたのに遅いのにゃ。
初動印象ダウンなのにゃ。
( +2 ) 2014/02/05(水) 00:09:59
おっと まずはこれだったね
【僕は占い師じゃないよー】
>>2の議題にもみんな答えていこう
( 10 ) 2014/02/05(水) 00:10:47
( -0 ) 2014/02/05(水) 00:11:10
あら、占いCO回さないんですか?【非占い】
そして、>>2はいらないようですね。
なら、スルーして下さい。一応、セルフ回答を。
■1 確能>確白
■2 FOが解りやすくて好みです
■3 (一応)潜伏霊はあり、狩人は空気読んで
■4 統一希望
■5 のんびり考え込んで気になった所に星を飛ばします
■6 基本黒狙い
中庸の方に当てに行きたいですね
寡黙な方は占い>吊りでしょうか
寡黙な方を吊って黒を引いたことがないので&SG懸念
( 11 ) 2014/02/05(水) 00:11:13
>>6>>7
あ、すいません。
潜伏して良かったなら久しぶりにしてみたかったですが今さらでした。
( 12 ) 2014/02/05(水) 00:11:25
どうぞー、落ち着いてる時間以外は赤切ってサクサク反応していくほうがいいすよー。
( *9 ) 2014/02/05(水) 00:12:26
ケネスがCO保留する理由も謎なのにゃ
初動のCO回しと遺言、投票COは関係ないのにゃ
( +3 ) 2014/02/05(水) 00:12:32
( 13 ) 2014/02/05(水) 00:13:09
>>8
クインジー君のお仕事は占い師だったのか
ミステリアス?
>>9
それだとCOの時に先に言ってた方が良かったんじゃないかな
霊能者COもまわしちゃう人いたかもしれないよ
( 14 ) 2014/02/05(水) 00:13:56
【ドネルスは占い師じゃない】にゃあ
猫は未来なんて考えず、その場のノリで生きるのにゃあ
( 15 ) 2014/02/05(水) 00:14:00
( 16 ) 2014/02/05(水) 00:15:42
このまま先着一名COで投票遺言の意見見てみます?
先着一名COなら、最悪連続村人占いでも三日までは確実に俺が生きてるんすよね。
( 17 ) 2014/02/05(水) 00:17:07
>>11ニーナ
あのー、ニーナって>>2で見た第一印象として村で決めるからCO待ってな感じのものだと思ったんだけど、>>11じゃそうでもないんだね。とりあえず暫定でここ占い希望出しときますね。
( 18 ) 2014/02/05(水) 00:17:18
えーと、この村、初動が遅そうなので、並走できそうです。
普段の村の態度でいいのでしょうか?
そうすると
・★尋なんで8分掛ってるの?
・でもさらっと潜伏しても、と言ってるあたりは微白
・飲と学の間に入って「私はFO派ですけど、飲むは?」と聞きます。
以上3点で、狼不利になるようなことありますか?
( *10 ) 2014/02/05(水) 00:17:59
■1,確定能力者に いなければ確○
■2,FOしてほしいです
■3,その時で対応してくださいorz
■4,どちらでも
■5,発言をしっかり読んでいって印象を決めていきたい。後、困ったときは構わず第六感を…
( 19 ) 2014/02/05(水) 00:18:14
( 20 ) 2014/02/05(水) 00:19:54
>>18ちょwwww
ふいたw
んー・・・でもここ噛みつくと言い訳くさいから、他灰の要素を出そうとするかな。
( -1 ) 2014/02/05(水) 00:20:07
あ、結構みんな回しちゃってますね。
じゃあ対抗見ますか。
>>8
本職じゃないすよ。
狼捕まえて来いってオヤジに言われたとき、たまに使うだけっす。
厨二病でもないっすから。
( 21 ) 2014/02/05(水) 00:21:05
ん?いやいや、議題とかは出したい人は出すと良いし、答えたい人は答えると良いと思うよ
おじさんはちょっと保留ってだけだから
>>17
クインジー君その発想はなかなかいいね
本物っぽい雰囲気があるよ
( 22 ) 2014/02/05(水) 00:22:32
>>14ケネス
そうでしたね。これは一本取られてしまった。
ケネスさんは占わなくていいんじゃないかな?直感。
( 23 ) 2014/02/05(水) 00:23:20
赤切って、村人だと思い込んで、俺と話したことは忘れて議事録読んで、思ったこと垂れ流して下さい。
( *11 ) 2014/02/05(水) 00:23:25
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに、副業なのか、本当に手広くやってるんだな
( A1 ) 2014/02/05(水) 00:23:43
( *12 ) 2014/02/05(水) 00:24:18
学生 ラッセルは、>>17その発想は確かに無かった・・・。
( A2 ) 2014/02/05(水) 00:24:47
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに、初日の直感は大事だからね。ちゃんと>>23はメモっておくんだよ
( A3 ) 2014/02/05(水) 00:25:04
学生 ラッセルは、ま、まあ大抵僕が入ったら遺言とかやってないからだし(震え声
( A4 ) 2014/02/05(水) 00:25:46
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス確かに直感って結構狼当たってたような気がしますね・・・。
( A5 ) 2014/02/05(水) 00:26:38
学生 ラッセルは、でも強い狼に当たると最終日でも吊れないし直感でも当たらない不具合。
( A6 ) 2014/02/05(水) 00:27:30
>>22
本物っすからね。
ケネスさんもそういうの印象いいっすよ。
話してて気が付いたら狼捕まえてたパターンでいきましょ。
( 24 ) 2014/02/05(水) 00:28:36
>>2の回答
■1 確白
■2 FO
■3 なし
■4 統一
■5 発言のなかでも質問と回答を重視して考察していくスタイル
■6 寡黙は釣り、発言量多い人は占い
もちろん、僕の希望が少数派になったら従うよ。
( 25 ) 2014/02/05(水) 00:30:38
★尋なんでCOになぜ、8分掛ってるのです?
>>飲学に横槍
私、霊も回してしまいたいです。
というわけで【非霊】
( 26 ) 2014/02/05(水) 00:31:24
ラッセルさんもいい感じですね。
そのペースでお願いします。
( 27 ) 2014/02/05(水) 00:33:34
じゃあ答えようかにゃ
>>2
■1 確定能力者がいいけどいなければ確定白
■2 FOがいい
■3 なしがいい
■4 統一がいい
■5 できるだけ読むけど最後は猫の勘だにゃ!
■6 中庸な人は占いを優先したいにゃあ
( 28 ) 2014/02/05(水) 00:35:48
>>24
まあ、それが一番楽でいいね、おじさんもそのやり方の方が好きだし。これ■5の回答にでもしとくか
>>26
ニーナちゃんはせっかちさんだなー
まあ、自分の考えで動く子はおじさん嫌いじゃないよ
ところで今のとこ非占霊してるのニーナちゃんだけだし、ニーナちゃん暫定の纏め役とかやってみる?
( 29 ) 2014/02/05(水) 00:35:54
>>19>>20少
Sorry.私は参考にします。
でも強制というわけでもないので。
>>学
★ケネスさんは、パッション重視の方ですか?
今までに視野が狭い、ロッカーと評価されたことはあります?
( 30 ) 2014/02/05(水) 00:37:37
ケネスさんに便乗してニーナさんがよければ暫定まとめ役やってほしいにゃあ
嫌なら仕方ないけど…
( 31 ) 2014/02/05(水) 00:39:06
>>26ニーナさん
あ、すいません。
ちょっと祈りに行ってただけっすよ。
あとあんまりアピりたくないんすけど、自分この時間鳩のことが多くて、今もそうです。
( 32 ) 2014/02/05(水) 00:39:40
>>30 ☆ニーナ
>>学ってなってて一瞬迷ったけどおじさんへの質問でいいんだよね?
その辺はイエスだね!
( 33 ) 2014/02/05(水) 00:39:56
>>26ニーナ
お、おう。そうか。なら仕方ないな。
★回した理由とはずばり何?
>>30ニーナ
☆そうだね。ロッカーって言われたことあるよ。というか前村で初めて言われた。
( 34 ) 2014/02/05(水) 00:41:35
学生 ラッセルは、>>33恐らく僕ですね、あれ、方は「ほう」だと思います。
( A7 ) 2014/02/05(水) 00:42:41
尋学飲があれやなー 飲>学 目で注意
看も初日からぶっぱ 位置取りに困る
( -2 ) 2014/02/05(水) 00:43:30
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに、お、そうなのかな?まあ、おじさんも答えて損するものでもなかろう
( A8 ) 2014/02/05(水) 00:44:28
学生 ラッセルは、ケネスってロッカーだったんですね。意外な感じだったりする。
( A9 ) 2014/02/05(水) 00:45:17
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに、今は酔ってないからな、うむ
( A10 ) 2014/02/05(水) 00:45:48
ニーナにまとめかー…
初日だししっかりしてた方がいいのかな とりあえずその意見に賛成しとく
( 35 ) 2014/02/05(水) 00:45:57
>>28者
「じゃあ」は何に掛かっているのでしょう?
>>29飲>>31者
纏め、不慣れですがそれでよければ。
経験を積みたいです。
CO表作りますね。
>>33飲
あぁぁ、すみません>>30は飲学両者への質問でしたorzぐだぐだやー。
>>32尋
回答どうもです。
( 36 ) 2014/02/05(水) 00:46:58
学生 ラッセルは、酔ったらロッカーになるってことはお酒はやめた方が・・・。
( A11 ) 2014/02/05(水) 00:47:54
見習い看護婦 ニーナは、人の名前と、肩書きが、頭に入ってこない。あわわわ
( A12 ) 2014/02/05(水) 00:48:35
学生 ラッセルは、両方不正解だった・・・。まさか両方とは。
( A13 ) 2014/02/05(水) 00:48:56
>>36
お、引き受けてくれるの?いつまでの纏め役かは分からないけどよろしく
多分投票CO、遺言COどうするかびしっと決めてもらうのが一番のお仕事になりそうだけど
( 37 ) 2014/02/05(水) 00:50:17
( -3 ) 2014/02/05(水) 00:50:27
つかニーナさん、霊も回しちゃってるんすね。
俺の延命率とか微塵も考えてくれない辺り、逆に白カッコいいです。
いいすよ、フルオープン回避なしでガッツリいきましょ。
俺もニーナさんの暫定仕切りでいいと思います。
票集計とかあるんで、喉のペース調整気にして下さいね。
( 38 ) 2014/02/05(水) 00:50:31
見習い看護婦 ニーナは、発言訂正してたら、なんか混ざりましたorz
( A14 ) 2014/02/05(水) 00:50:34
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに初恋の味を教えてあげた。
( A15 ) 2014/02/05(水) 00:50:37
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに、CO表の分ってことで
( A16 ) 2014/02/05(水) 00:50:54
>>36
まとめ役引き受けてくれてありがとうだにゃあ
頼りにしてるにゃあ
>>28の「じゃあ」は>>22の「答えたい人は答えると良いと思うよ」
に対してだにゃあ
>>28書くのに時間がかかっちゃって意味不明になっちゃったにゃ
( 39 ) 2014/02/05(水) 00:52:30
( -4 ) 2014/02/05(水) 00:53:05
お尋ね者 クインジーは、少し寝ます。ニーナさん、あとお願いします。
( A17 ) 2014/02/05(水) 00:56:08
ん、寝るってことはこれ家にいるって事じゃないか?
なのに鳩なのか、まあ、そういう人もいるけど。
( -5 ) 2014/02/05(水) 00:57:40
ごめんなさい、少し席を外していたわ
…今から議事を読むわね
( 40 ) 2014/02/05(水) 00:58:00
のんだくれ ケネスは、おじさんちょっと飲んでくる。そのまま寝そうな気がするけど**
( A18 ) 2014/02/05(水) 00:58:33
クインジーさんおやすみなさいだにゃあ
ちょっと夜の街をブラブラしてくるにゃ
2時前ぐらいに帰ってくると思うけど
そのまま寝るから聞きたい事があればそれまでに言っておいてほしいにゃあ
( 41 ) 2014/02/05(水) 01:00:40
( -6 ) 2014/02/05(水) 01:01:18
ニーナさん、まとめありがとう。
今日は退出しようかな。色々あって眠いし。
僕が霊能かどうかは占いが全員回ったらにするよ。
>>32
クインジーさん、お祈りに来てくれてありがとう。
( 42 ) 2014/02/05(水) 01:01:22
( 43 ) 2014/02/05(水) 01:02:04
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに、またお祈りに来てくれ、と言った
( A19 ) 2014/02/05(水) 01:02:09
…まだ発言者があまり多くないわね
ニーナの暫定まとめ役には賛成
霊能COはまだ回さなくていいと思うわ
また明日の昼に来るわね
( 44 ) 2014/02/05(水) 01:07:47
>>34学☆
潜伏霊という方針が…はっきり言いますと嫌いなので。
1.狼の回避枠を作りたくない
2.灰同士での無駄リソースをエコりたい
護衛云々の話は、承知しているのですが、私はデメリの方に重きを置いてしまいます。
>>38尋そんなわけでごめんなさいね。
>>37飲
いっそ、ロールじゃ駄目ですか…(震え声
>>39者回答ありがとうございます
( 45 ) 2014/02/05(水) 01:10:52
( +4 ) 2014/02/05(水) 01:11:38
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネス飴ありがとうございます。「初恋の味」を二度見しました。
( A20 ) 2014/02/05(水) 01:12:28
見習い看護婦 ニーナは、まとめって、これでいいのでしょうか・・・抜けがありそうで不安です。
( A21 ) 2014/02/05(水) 01:14:42
いいすね、その調子でいければ完璧っす。
と、応援したいけど、赤ログが挟まるとペースが崩れるやめとこう。
もちろん公私ともに応援してますよ、ニーナさん。
( -7 ) 2014/02/05(水) 01:16:32
ごめんなさい、遅くなってしまってしまったわ
☆ニーナ
燐寸(マッチ)の「燐」にしようかと思ったけど「マ」になっているようね……そのままでいいわ……
暫定まとめはよろしくね
私は、一応【非占】とだけ言っておくわ
( 46 ) 2014/02/05(水) 01:16:41
見習い看護婦 ニーナは、マッチの漢字、初めて知ったのは、きっと私だけじゃない・・・はず・・・!期を見て訂正しておきます
( A22 ) 2014/02/05(水) 01:18:52
( *13 ) 2014/02/05(水) 01:20:00
あ、こっちはフィルターデフォ継続、俺無視で問題ないっすからね。
今の孤独感ありありなアクションとかも白いっす。
( *14 ) 2014/02/05(水) 01:21:44
あばばばば、不安で押しつぶされそうです。
私、どうしても、潜伏狼やりたくて、わがまま聞いてくださってありがとうございます。
学も飲もこわいです・・・
もう少ししたら、表はおやすみしようと思っています。
クインジーさんはどうします?もしよければ、少しおしゃべりしたいです。
( *15 ) 2014/02/05(水) 01:28:25
私、このまえ遺言COはありと言ったけど、決めるのが面倒になりそうだから
【遺言CO、投票COはどちらでも構わないわ】
( 47 ) 2014/02/05(水) 01:31:32
マッチ売り クロは、CO関連はなしになったんだっけ?読みぬけてたかも
( A23 ) 2014/02/05(水) 01:36:06
見習い看護婦 ニーナは、CO関連は、なんとなくナシが押してきましたね。立ち会い不可の方々の意見待ちです。
( A24 ) 2014/02/05(水) 01:37:28
ここまでの第一印象としてはケネスが割と黒く見えるわね
発言がややブレ気味のニーナにさっさとまとめ役を任せたのは違和感(ミスリーダーとして期待してる?)
CO保留も仲間の狼と連絡が取れなくて先延ばしにしているようにも見えるわ(参加者の半分が寝てる状態だったしね)
まぁ決め付けはよくないけどね
( -8 ) 2014/02/05(水) 01:40:10
決めること
占い方法
発表方法
流石に●希望先は確霊とかが決めるよね。私じゃないよね。
( -9 ) 2014/02/05(水) 01:42:50
見習い看護婦 ニーナは、黒さんのCOはまた明日。おやすみなさい。皆さんよい夢を。
( A25 ) 2014/02/05(水) 02:09:28
クロさんの思わせぶりな言い方が気になるけど
今突っ込んでもいちゃもんだと思われるかもしれないから黙っておくにゃあ
( -10 ) 2014/02/05(水) 02:19:52
( A26 ) 2014/02/05(水) 02:20:34
ええと、勝手にお話ししちゃっていいでしょうか。
村村村狼狂村村という経歴です。ぴよぴよしてます。
村の時は、前衛的、と言われたことがあります。
・気になったところをすぐにつついて、要素開示させる
・勢いで行動する(単独感)
で白をもらっていました。
………まぁ、ご覧の通りです。。。
初狼やった時、勢いの失速と切れ味劣化で吊られたので、それを克服したいと思っています。
よろしくお願いしますね。
( *16 ) 2014/02/05(水) 02:25:20
( *17 ) 2014/02/05(水) 02:27:40
おはようございます。
始まっていたのですね。
墓下のみなさん、よろしくお願いいたします。
( +5 ) 2014/02/05(水) 04:29:44
…このチップは墓下だと灰色になるのですね。
なんだか本当に遺影のようです…いや、たしかに死んでいるのですが(
( -11 ) 2014/02/05(水) 04:31:17
クインジーさんは噛まれ懸念が印象いいですね。
微妙に遅い出は相談していたから?
3-1狙いの様子見というわけではなさそうですし、真だと少しわかりませんわ…。
2CO見たら霊に行こうとした狂人とも考えられますかね。
( +6 ) 2014/02/05(水) 04:37:56
>>11の後>>26ですぐ非霊を回しているのにどこかちぐはぐ感が。
何の要素かと言われると困りますけれど、ニーナさんが私、気になります!
( +7 ) 2014/02/05(水) 04:43:18
寝過してこんな時間に
【非占】宣言してまた寝ます
【遺言CO・投票COはどっちでもよいです】
( 48 ) 2014/02/05(水) 04:52:30
喋ろうとしているように見えるのも気になる点ですね。
>>36とか。
自由に喋っているようにも見えるので、ただのとっかかりその1ですが。
( +8 ) 2014/02/05(水) 04:52:41
数発言で即占い希望にされると若干テンションが下がるのは私だけでしょうか(
まあ、初日ですしね。
( -12 ) 2014/02/05(水) 04:58:59
あと5人ですね。
まだどの陣形もありえますか。
下の表見てるとイサオさん仕事してくださいって思ってしまいますね。
お尋ね者が目の前ですよ!
( +9 ) 2014/02/05(水) 05:04:07
お嬢様 レサレサは、あと4人でした
( a0 ) 2014/02/05(水) 05:05:13
お妙さんがいたら初回吊りか初回犠牲者になったのでしょうか
( -13 ) 2014/02/05(水) 05:06:44
( *18 ) 2014/02/05(水) 05:06:56
( *19 ) 2014/02/05(水) 05:19:50
( *20 ) 2014/02/05(水) 05:21:06
D群の適用が久しぶりだから読んできた。
また寝よう。
( *21 ) 2014/02/05(水) 05:28:49
( 49 ) 2014/02/05(水) 06:41:27
わぉーん。
流れは任せます。8時頃には顔出せるかと。
( *22 ) 2014/02/05(水) 07:01:40
…やっぱりお昼は一匹なのですね。頑張ります。
とりあえず非占だけします。
霊能は…回すことになったら騙りましょうか?ニーナさん潜伏希望なら。
( *23 ) 2014/02/05(水) 08:19:04
ちなみに箱に辿り着くまでに自己紹介。
瓜科は身内村含めて4戦目、除くと2戦目。
内訳は狼村狼で今回狼。
よそではBBSで村1回とLINE使ったやつで狂狼占、って感じですね。
タイプは理論派よりはパッション派だとよく言われます。
( *24 ) 2014/02/05(水) 08:32:54
さて箱前に到着。
立ち会えないから狼からお任せに変えたのになぁ…みんなごめんね。
( -14 ) 2014/02/05(水) 09:19:22
おはようございます。
あと三人で確定すか?
もし確定するなら確定次第、霊も回しちゃって下さいね。
( 50 ) 2014/02/05(水) 09:30:40
おはようございます。
霊は多分騙らなくていいすよ。
このままの感じだと狂人がやってくれそうっすね。
( *25 ) 2014/02/05(水) 09:32:33
( -15 ) 2014/02/05(水) 09:32:50
・登場人物一覧
ビンセント
クロ
ルナ
ディン
ゲイリー
ドネルス
イサオ
ルーサー
ラッセル
ユーリー
ニーナ
クインジー
ケネス
( -16 ) 2014/02/05(水) 09:33:05
>>クインジーさん
おはよですー。
らじゃですー。じゃあボクはマイペースにいきますよ。
狩人っぽくやってみます。
( *26 ) 2014/02/05(水) 09:34:43
・状況
ビンセント
クロ
ルナ
ディン___狼
ゲイリー
ドネルス
イサオ___占
ルーサー
ラッセル
ユーリー
ニーナ___狼
クインジー_狼
ケネス
( -17 ) 2014/02/05(水) 09:36:27
皆様おはようなのですーノシ
今日も1日楽しく仲良く…って感じじゃなくなっちゃったのですね。しょんぼり。
今ささっと見てみたんですが、占はCO、霊はまだ待ち、>>2の課題は任意で答えるって感じでいいですか?
とりあえずは…【非占】なのです。
( 51 ) 2014/02/05(水) 09:46:50
■1 まとめ役はどうしたいか
確能さん。いなければ確白さん。
■2 占霊COはどうしたいか
FOだと嬉しいのです。
■3 回避COの有無はどうしたいか
なしがいいのです。
■4 占方法(統一か自由)はどうしたいか
自由占いからの考察には慣れてないので統一がいいのです。
■5 考察スタイル・発言スタイル
一通り読んで気になったとこを聞くタイプと自分では思ってますが周りからはパッションタイプだと言われるのですorz
■6 占吊の優先度
多弁は発言から
中庸は占いで
寡黙は吊り
がボクの基本方針なのです。
( 52 ) 2014/02/05(水) 09:47:40
ほーい。
垂れ流しタイプなら誰が白っぽいとか黒っぽいとかバンバン喋っちゃって下さい。
( *27 ) 2014/02/05(水) 09:53:37
始まって追ったの。
年を取ると就寝が早くなって困るわい。
何はともあれ皆の衆よろしく頼むぞい
( +10 ) 2014/02/05(水) 09:56:38
赤はフィルターかけて、狩人だと思ってください。
狩人は切り込みすぎない人が多いですが、そこは意識しない方がいいすよ。
狩人ほど村人ぶりたい役職はないんで。
つまり狩人関連は極力触れず、普通に狼探すのがコツすね。
( *28 ) 2014/02/05(水) 09:58:04
俺の戦歴は100越えたくらいから数えてないっす。
食い筋、判定は俺が決めて、あえて二人には隠しとくんで、「何も知らない村側」ってスタンスでやってみるってのがお二人にもやりやすいと思うんですがどうでしょう?
( *29 ) 2014/02/05(水) 10:02:50
( *30 ) 2014/02/05(水) 10:04:24
それ賛成ですー。
ボク何故かいつもブレイン側だったのでそろそろきままに狼りたいですw
とりあえずパッションで色付けしてきますw
( *31 ) 2014/02/05(水) 10:04:58
質問探してみたけど夜のうちに完結してるのです。しょんぼり。
>>35ユーリーさん
★「…」とか「とりあえず」とか歯切れが悪いですが何か理由があるんですか?
とはいえこのままじゃ空気なので昼のうちに頑張ってパッション雑感まとめてみるのですー。
( 53 ) 2014/02/05(水) 10:06:31
( -18 ) 2014/02/05(水) 10:11:29
>>*29
思わず吹きました。
面白すぎです。それいきましょう!
ベテランは言うことが違うぜ!!
あ、よければ行動理由とかを灰に落としていただけますか?
後でお勉強したいです。
( *32 ) 2014/02/05(水) 10:12:15
分かりました。
そんな勉強家初めてなんで、そんなお願いごとも初めてですが、他ならぬ狼仲間であり、かつ片想い人のニーナさんならしょうがないっすね。
あ、コードネームは【ネコネコ】でお願いします。
誤爆したとき対策に「コードネームっぽくないコードネーム」が好きです。
「通常発言です」と言い張れるような。
ただ、この村猫おじさん居るんで、ややこしかったら言ってくださいw
( *33 ) 2014/02/05(水) 10:23:18
クインジー日記1
見ての通り、独り言は下らないことを呟くのが趣味だ。
しかし他ならぬニーナさんに頼まれた以上、愛を込めて日記を書く。
普段は鳩主体でぬるぬるやる腑抜けプレーヤーと化している俺だが、ガチ日記を書くということになると話が変わる。
必殺「研究室の箱」を使うことになりそうだ。
( -19 ) 2014/02/05(水) 10:36:52
あ、コードネームどうしよう。
テーマ統一とかもしないんです?
( *34 ) 2014/02/05(水) 10:39:58
(クインジーさんがニーナさんらぶ過ぎてボク空気感w)
( *35 ) 2014/02/05(水) 10:40:33
ネコネコ、ワンワン(イヌイヌ?)、カンカン(看護師から。イメージはパンダ)とかどうすか?
CN的には俺が浮いてる感じがありますが。
( *36 ) 2014/02/05(水) 10:48:24
もちろんもっと可愛いのつけてもらっていいすからね。
自分ノーセンスには自信あるんで。
( *37 ) 2014/02/05(水) 10:50:01
( *38 ) 2014/02/05(水) 10:52:04
その選択肢ならわんわんがいいですー。
もし皆さんが誤爆しても
ボクに濡れ衣着せるんですか?
って言えそうですしw
( *39 ) 2014/02/05(水) 10:54:33
まとめ終わったのですー。
ケネスさん
非占CO回しを敢えてやらない方に初めてお会いしたのですが…とってもミステリアスなのです。
でもその結果目立っちゃう可能性も考えると…狼じゃないのかなぁって思うのです。
微白?
ニーナさん
>>26が非霊の流れを作ろうとした様に見えて若干黒要素な気がするのです。
狼として早く役職確定させたいのかなぁ、と思うのです。
でも>>45の理由と、流石に狼ならそこまで露骨にはしないかなぁと思うので狂人なのかな?と思ってるのです。
( 54 ) 2014/02/05(水) 11:07:35
ラッセルさん
>>18>>23とかからケネスさんと逆で思ったこと、気づいたことをさっと飛ばすタイプに見えるのです。
シナリオを整えたり裏で相談したりとかする必要がないからなのかな、ということで微白だと思うのです。
ユーリーさん
>>10>>19が村一丸となって頑張っていこうみたいに見えて白っぽいのです。
でも>>35がひじょーに引っかかってるのです。
ここが出るまでは微黒枠なのです。
ルナさん
>>5>>13から淡々と役割をこなすタイプに見えたのですが>>40>>44を見てただいなかっただけなのかも?と思ってるのです。
お昼にお話しするのです。
( 55 ) 2014/02/05(水) 11:07:51
クインジーさん
占い師さん候補。
振る舞いに違和感が見つからないので今のところ真視なのです。
ドネルスさん
課題への回答と他の人の意見への便乗な感じがするのです。
そして>>41の発言からそれまでは会議の中におられたのかなぁ、と。
お忙しいのか、無難な回答を探しているのかって見えるのです。
微黒な感じがしてるのです。
ルーサーさん
まだまだ情報不足なのです。
★>>42でわざわざ霊能COに言及している理由はなんですか?
クロさん
ビンセントさん
ゲイリーさん
まだまだ情報不足なのです。
( 56 ) 2014/02/05(水) 11:08:12
以上、パッション雑感なのでした。
では誰かとお話できるまでわんこはしばらく雪原を走ってくるのですノシ
( 57 ) 2014/02/05(水) 11:09:32
・コアタイム
ルナさん
17-23NG
ドネルスさん
22-24
ビンセントさん
20-25
ルーサーさん
22-25
ゲイリーさん
18-23
クロさん
22-25
ユーリーさん
昼〜更新時間
ニーナさん
22-25
( -20 ) 2014/02/05(水) 11:29:47
はわわわ、寝過ごしてしまいましたorz 改めまして皆様おはようございます
>>53犬
☆その時はあまりニーナさんにいい印象が無くて、すこしためらってましたが
まだ初日ですしもしまとめに人外が行ってもまだ支障が無いかなぁと思ったので、ニーナさんがまとめになることに賛成したよ
( 58 ) 2014/02/05(水) 11:34:42
おはよう、ちょっと飲みすぎたかな
後で聞こうと思ったとこディン君が先に聞いてるな
追加でおじさんも質問しておこう
★ユーリー
ニーナさん人外かも?で少し躊躇ったとあるけど、
その時ユーリー君のおじさんとドネルスさんへの印象はどうだったかな?
( 59 ) 2014/02/05(水) 11:38:50
>>59飲 おはようございます
☆ケネスさんとドネルスさんでいいですよね?
ケネスさんは怪しく見てましたが、白っぽく感じてた
ドネルスさんはまだ発言が少なくて謎目でした
詳しく言いたいんだけど、また後で話しますねー
( 60 ) 2014/02/05(水) 11:52:42
>>60
おじさんちょっと言葉不足だったね
ニーナちゃんを纏め役にどう?って言ったおじさんと、
それに賛成してたドネルスさんを>>58と思ってたユーリー君はどう見たのかなってのを聞きたかったんだ
後での話のときでも良いから、ちょっと触れてくれると嬉しいかな
( 61 ) 2014/02/05(水) 11:56:37
あら、私みたいなひよこの一体どこがネコネコのお気に召したのかしら。
とんと予想もつきませんの。
私、個人的には犬派なので、わんわんが仲間だと分かったときガッツポーズしましたのよ。
CN確認しました
私は【かんかん】でw
・わんわんに>>54潜狂とか見てるの、とききたい。
でもそこから尋狼見てる→>>56矛盾→視点漏れ?とかなりそうで怖いなぁ
( *40 ) 2014/02/05(水) 12:22:34
( 62 ) 2014/02/05(水) 12:23:12
>>*19>>*20
ネコネコはタメ語のほうがキャラチップ的にあってると思いますよ
あ、それと村役職経験ありません。
普段はG国
瓜科は身内のみ1戦
と、お昼行ってきます。
( *41 ) 2014/02/05(水) 12:25:59
カンカン
狂人の潜伏は頭の片隅にはありますよ?
もちろんクインジーさんが狂人の可能性も狼の可能性も捨ててませんよ?
あくまで現時点の個人個人の印象ですから。
それ聞かれたらこう返しますよ?
犬派ばんざいーノシ
( *42 ) 2014/02/05(水) 12:38:50
( +11 ) 2014/02/05(水) 12:41:51
狼は[ならず者 ドネルス]さんと[見習い看護婦 ニーナ]さんと[学生 ラッセル]さん。
狂人は[学生 ラッセル]さんです。
間違いありませんわ。
( +12 ) 2014/02/05(水) 12:53:26
なるほど。
それなら夕方辺りに★投げますね。
うーん年と学から黒いと言われてるけど、村ならスルーかなぁ。
( *43 ) 2014/02/05(水) 13:03:11
ユーリーさんの警戒心は少し村目でしょうか。
そこを微黒で取ってるディンさんが気になります。
でも人外の塗りにしては微妙なような…
>>53を素直に言ってるのは人っぽいかしら?
( +13 ) 2014/02/05(水) 13:03:57
ケネス
COを保留したのはそこまで気にならない
ただ、>>22で尋が真に見えると発言しているのが気がかり。見方によっては非占COとも取れる発言だもの
その後に独断で霊能COを進めているニーナをまとめ役に挙げたのも違和感
申し訳ないけどあまり白くは見えないわ
ニーナ
自分の考えをしっかり持っていて、それを貫く人という印象
まとめ役に挙げられたのは疑問だけれど、まだ白とも黒とも言えないわね
ラッセル
思ったことを素直に発言しているという印象
今のところは微白かしら
( 63 ) 2014/02/05(水) 13:05:32
クインジー
発言に違和感はないわね
対抗も出てないし現時点で疑う理由はないわ
ユーリー
やや周りの動きを見てから中庸にいこうとしているように見えるわね
微黒かしら
ドネルズ
ルーサー
クロ
ゲイリー
情報不足ね、もっと発言して欲しいわ
( 64 ) 2014/02/05(水) 13:06:03
( -21 ) 2014/02/05(水) 13:20:09
ビンセントとディンが抜けてたわね
ビンセント
情報不足ね
ディン
更新時にはいなかったようだけど、しっかり自分の意見を出してもらえて嬉しいわ。寡黙さんではないようだから、これからの会話で判断していきたいわね
( 65 ) 2014/02/05(水) 13:20:56
>>58ユーリーさん
回答ありがとなのですー。
でもちょっと追加なのです。
★いい印象がないのはどの辺からですか?
ボクと違う理由で違和感感じてたらいい情報になるのです。
>>65ルナさん
>>63>>64で構われなかったからしょんぼりしてたのです。
ちゃんと見ててもらえてよかったのですー。
( 66 ) 2014/02/05(水) 13:25:42
申し訳ないけど、今日は更新前の議論には参加できないの
だから今のうちに自分の意見をしっかり出しておくわね
占い先を村で決める流れになるなら●ケネスでお願いしたいわ
理由は上で述べたようにCOの保留と>>22の発言がブレているように感じるからよ
逆に確白になってもらえれば多弁さんだし頼もしいとも思うわ
第2候補は○ユーリーね。どうも無難な発言で進めようとしているように感じるわ
ラッセル、ニーナ、ディンは自分の意見をしっかり言うタイプのようだから、発言を見て判断していきたいわね
寡黙な人から占うのに反対なわけじゃないけど…正直、情報が少ない人が多くて誰を占うべきか判断がつかないというのが本音。場合によっては吊りにいっていいと思うわ
( 67 ) 2014/02/05(水) 13:54:30
>>63ルナさんの意見を見てから>>54の自分の発言を見返してみて思ったこと。
ニーナさんに書いた「流石に狼ならそこまで露骨にはしないかなぁと思うので狂人なのかな?」って考え、ケネスさんの方がしっくりくるのかもなのです。
狂人さんならミステリアスに振る舞うことも場を乱すためにあるのかもですし。
なので占い先は
ケネスさん
ニーナさん
ユーリーさん
の誰かかなぁ、と思うのです。
正式決定は夕方以降にするのですー。
( 68 ) 2014/02/05(水) 14:16:31
いくつか質問も出しておくわね
★ユーリー
>>60「ケネスさんは怪しく見てましたが、白っぽく感じてた」
これはとても曖昧な回答に思えるのだけれど、どういう意味かしら?途中で微黒から微白に見方が変わったということならその理由を教えて貰えると助かるわ
( 69 ) 2014/02/05(水) 14:30:27
>>68
ケネス狂人の形は私も考えているわ
でも、その場合だと>>22で自分が偽占としてCOする展開に対して傷をつけているのが気がかりなのよね…
( 70 ) 2014/02/05(水) 14:36:03
ルナちゃん酒蒸しパンあるけどおやつに食べる?
でさ、おじさんを占い希望らしいけど、>>67の理由は、
おじさんが村人ならこう考えてやったのだろう、能力者なら、狂人なら、狼ならって考えたうえでの希望なのかな
そこまで考えてはなくて、現状で気になったから程度なのかな
>>68 ★ディン君
おじさん狂人だと思うなら占っちゃダメじゃない?
ニーナちゃんもだけど、その辺はどういう考えなのかな
( 71 ) 2014/02/05(水) 14:38:07
基本的に灰狼は村人の視点で喋ろうとしてもらえばいいので、狼であることを忘れて言いたい放題喋っとくのが一番なんですが、村への返事とか不安なことあったらいつでも聞いてもらえれば意見言えますよ。
仲間内のやり取りは事前にやらない方が不自然にならなくていいと思われます。
むしろ赤切って村人だと思ってれば自然と仲間でも「なんで伝わんねーの?ムカつくなぁ。。。」とか思えてきて、ライン切れてると取られたり。
とかとか。
( *44 ) 2014/02/05(水) 14:52:32
あ、表では「予想外に礼儀正しいクインジー」ってキャラを楽しんでるんで、こっちではタメ語でいくね。
よろしく。
( *45 ) 2014/02/05(水) 14:54:58
あ、またちょっと構ってもらえてるノシ フリフリ
>>70ルナさん
そこに理由をつけるのなら狼さんの動向をみたとか狂人アピールとかではないのですか?
>>71ケネスさん
☆ケネスさんを占い先に上げたのは「スタイルが見えなくて怖いから」なのです。
ケネスさんのお言葉を借りるなら「現状で気になったから」ってレベルなのです。
白黒はっきりさせたい、白なら今後の言動で変なとこがあれば狂人認定するだろうし今後そのミステリアスさの理由が判明してきた頼もしいお仲間さんだし、黒ならもちろん吊り候補だしって分類したいのですよ。
それに実は吊り先候補にしたらお話できるかなぁ、って考えもあったのですノシ
こんなお返事でいいですか?
( 72 ) 2014/02/05(水) 14:57:53
犬少年 ディンは、意外と1000ptって少ないんですねー。
( A27 ) 2014/02/05(水) 15:02:27
犬少年 ディンは、のんだくれ ケネスさん、ボクには蒸しパンくれないのですか?
( A28 ) 2014/02/05(水) 15:03:13
のんだくれ ケネスは、犬少年 ディンに、じゃあ、答えてくれたお礼に蒸しパンあげようじゃないか
( A29 ) 2014/02/05(水) 15:09:49
>>71
ありがとう、頂くわ…(もぐもぐ)
一応、全てのパターンに対して考えはあるわ
村人の場合 あえて目立つ行動をすることで周りの反応を見たかったってところでしょうね。でも、灰の状態でそれを続けられるのは迷惑だから占い対象よ
狂人の場合 >>22は狼が出てくることに期待しての発言ということになるわね。でも、あのタイミングで自分が偽占になる可能性を捨てるのは狂人目線では勇気がいるだろうから、可能性は低いと思っているわ
狼の場合 これは単純にCOを保留したかったのでしょうね。今日の更新に立ち会った(ことになっている)のは村の役半数。狼側は仲間の何人かの所在が分からず動きづらい状況だった可能性が高いわ。そんな中で独断で偽占COするわけにもいかず、とりあえず保留した。>>22は迂闊な発言だったということになるわね
続くわ
( 73 ) 2014/02/05(水) 15:11:34
犬少年 ディンは、のんだくれ ケネスさん、やったぁ♪ケネスさんいい人なのです♪
( A30 ) 2014/02/05(水) 15:11:44
なんで、ケネスさんが狂人視される流れになってるんですかねぇ・・・。
ダミー抜かして13人のこの状況、灰が狭いわけですよ。
ケネスが潜伏するメリットとはいったいなんですかね?
スキル面から無いと思うんだけど。
というかその前に霊能COはまだ回ってないんだからこの話題まだするべきじゃなくね?
狼探した方が十分得でしょ。
( 74 ) 2014/02/05(水) 15:13:51
ケネスとラッセルがそこそこやってる。
意外と初心者が多い村の模様。
( -22 ) 2014/02/05(水) 15:15:38
学生 ラッセルは、まだ、ケネス狼について話し合った方が有意義。
( A31 ) 2014/02/05(水) 15:16:55
こんにちはだにゃ
ケネスさんについて話す流れなのかにゃ?
これまでのみんなの印象をまとめようかと思ったんだけど…
( 75 ) 2014/02/05(水) 15:20:28
占い師の場合 正直考えたくないわね。ここから占COされても簡単には信用できないわ
霊能者の場合 あると思うわ。確霊になれれば怪しい行動も許されるし、対抗が出ても狼側の所在が一つ割れるから満足なのでしょうね。
狩人の場合 狂人アピールして噛み回避といったところかしらね
色々考えてはいるけれど、私もケネスさんが黒だと決め打ってるわけではないわ。でも、ケネスさんが灰のまま進行するのは村にとって大きな不安材料だと考えているのよ。
( 76 ) 2014/02/05(水) 15:29:14
>>45ニーナ
まあ、そんな感じだとは思ったんだけど。
まあ、自分のやりたいことをしたい!って人っていうのもなんか微妙だな。なら、すぐ霊CO回せばいいのに。
回さなかった理由として>>11の一応霊潜伏ありだと思ったんだよね。でも、クレイジーのあの遺言での1CO止め見てるのに結局回しちゃってるのよね。
一応霊潜伏ってのは話聞いてやっぱ納得できなかったらCO回す感じかと思ったんだけどね。
やっぱ、僕は残しておけない位置だな。ニーナ。
( 77 ) 2014/02/05(水) 15:29:46
学生 ラッセルは、ならず者 ドネルス自分が思ったこと発言してればいいよ。
( A32 ) 2014/02/05(水) 15:30:19
犬少年 ディンは、ならず者 ドネルスさん、ケネスさんの感想は>>71への回答なだけですよ?
( A33 ) 2014/02/05(水) 15:30:49
学生 ラッセルは、イサオさん早く来てくれないかなー。
( A34 ) 2014/02/05(水) 15:35:08
ならず者 ドネルスは、ラッセルさん、ディンさんに回答への感謝の気持ちを込めてマタタビを贈った
( A35 ) 2014/02/05(水) 15:36:13
>>61飲 おっと、そういう事でしたか
☆ケネスさんはニーナさんにまとめ役を当てたことに少し疑問を感じてたんですが
ケネスさんが人外だとすると初日から暴れてる(?)なぁと思って、ここで白っぽく見えました
で、ドネルスさんなんですけど、発言が少ない中で便乗するのはすこし人外臭いなぁと推測
でも、まだ謎目 もう少し情報が欲しいです
( 78 ) 2014/02/05(水) 15:46:09
おじさんルナちゃんの>>63からの占い希望を見たとき、>>73灰の状態でそれを続けられるのは迷惑だから占い対象よが占い理由だろうなと思ったんだよね
なので全パターン考えてるのにちょっとびっくりしたんだけど、回答ありがとう
現状で考えられることは色々考えてみてるってのは分かった
★ラッセル
>>77ってことらしいけど、ニーナちゃん暫定纏め役に特に意見なかったのはなんでかな?
( 79 ) 2014/02/05(水) 15:50:05
>>66 犬
☆主に>>26の発言からですかね
>>11での議題解答には『気になった所に星を飛ばします』と書いてありますが
初日からいきなり星をぶっ放していて、質問内容も何だか変な感じ・・・?
そこからあまりいい印象がないですね
( 80 ) 2014/02/05(水) 15:57:30
>>79ケネス
ああ、誰かから来ると思いましたよ。
☆別に票まとめるだけなんで特に反対する理由もないですね。実際確白がいないならだれがやってもいいですよ。
僕以外なら。
( 81 ) 2014/02/05(水) 15:57:34
>>74
私の●ケネスは一応狼狙いのつもりよ
というか仮に狼だった場合、終盤に吊るのはかなり難しいと思ってるから早めにはっきりさせたいといったところね
ニーナの独断が過ぎるというのは同意
ニーナについては彼女が戻ってきてから審議してみて欲しいわ
因みに更新前の議論には参加できないと言ったけど、更新直前には戻ってこられる予定よ
だから、最低限の発言数は残しておいて霊能COを回す流れになっていたらその時答えるわ
( 82 ) 2014/02/05(水) 16:02:05
>>69 孤
説明不足でしたすいません ルナさんの言ってる事で合ってます
最初の方はラッセルさんとの会話を聞いて、村からいい位置に行こうとしている人外に見えて微黒
ですが、ニーナさんをまとめ役に薦める所も含め、これらの事を人外は初日で行わないと行けないのか?という事になって
最終的には微白 自分的には二日目からものすごく期待しています
( 83 ) 2014/02/05(水) 16:04:13
>>82
自ら霊可能性に言及。
非霊要素。
但しニーナに対する怒り(?)は霊要素。
( -23 ) 2014/02/05(水) 16:06:10
>>80ユーリーさん
回答ありがとなのですー。
質問が変なのかはさておき理由は了解なのですー。
( 84 ) 2014/02/05(水) 16:07:16
>>82ルカ
★そうなの?ケネスが終盤に吊れないと感じた部分ってどこ?
あと、別に僕はニーナの独断が悪いとかは言ってないんだけど・・・。
ルカって質問とか飛ばさない人なの?って思ったけど>>69でしてるのね。
★>>63でケネスのまとめ役をニーナに挙げたのが違和感ならなぜそれを質問しなかったの?
( 85 ) 2014/02/05(水) 16:30:57
あとはイサオさんだけですか。
確定するなら纏めやりますよ。
ニーナさんと初めての共同作業もいいですね。
【仮決定23時、本決定23時半を予定】
【希望出しは22時半まででお願いしたいです】
希望〆切に遅れる人は申告しておいてもらえれば対応しますよ。
霊潜伏なうなので、回避に伴う混乱が起きないよう早めに設定しました。
( 86 ) 2014/02/05(水) 16:31:07
学生 ラッセルは、クレイジーさんお疲れ様です!ありがとうございます!
( A36 ) 2014/02/05(水) 16:33:31
学生 ラッセルは、でも、ニーナさんは渡さない(キリッ
( A37 ) 2014/02/05(水) 16:34:13
まだ内容薄いけど個人的印象まとめたにゃ
ビンセント、ゲイリー、イサオ、ルーサー
情報不足だにゃ
クロ
>>46の最後の行の思わせぶりな言い方が気になったにゃ
まだ情報不足だけど>>47で遺言COについての意見が変わったのもあって若干黒寄りだと思ってるにゃ
ラッセル
発言に特に違和感はないにゃ
引っ張ってくれているし頼りになりそうだにゃ
( 87 ) 2014/02/05(水) 16:34:17
ユーリー
議題や質問にしっかり答えていて印象は悪くないにゃ
黒要素は今のところ感じないにゃ
ニーナ
非霊COやその他の発言からなんだか必死さのようなものを感じるにゃ
今のところ一番黒っぽいと思っているにゃ
まとめ役に推薦した理由は
真っ先に議題を上げたりしてしっかりした印象を受けたからだにゃ
暫定まとめ役だから白黒はそこまで重要視しなかったにゃ
クインジー
対抗が出てからかにゃあ…
とりあえず黒になる理由は今のところないにゃ
( 88 ) 2014/02/05(水) 16:34:39
ディン
積極的に会話に参加してくれているし
書き込み間隔から考えるに何か策略を考えてる感じもしないにゃ
白だと思うにゃ
ケネス
>>71のディンさんへの質問がどうしても気になるのにゃ
占われるのを嫌がってるようにも見えるし黒寄りだにゃ
ルナ
自分の意見をはっきり言っているにゃ
発言におかしなところもなく白だと思うにゃ
多弁さんだからこれからいろいろ分かってくると思うにゃ
( 89 ) 2014/02/05(水) 16:35:00
犬少年 ディンは、ニーナさん大人気だなぁ。モテモテだなぁ。
( A38 ) 2014/02/05(水) 16:36:09
ならず者 ドネルスは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
( A39 ) 2014/02/05(水) 16:38:30
あ、すいません、間違えました。
確定時は霊即回しで良いので、回避関係の問題はなくなりますね。
まぁ希望出しは〆切までに全部出ないのが世の常なので、早めに設定で悪いことはないでしょうか。
各自暫定で出したさっきの決定時間等にコメント下さいな。
( 90 ) 2014/02/05(水) 16:39:37
あ、始まってますね。
見物人の皆さんよろしくお願いします。
( +14 ) 2014/02/05(水) 16:46:51
>>81ラッセルさんにお尋ねします。
★「自分以外なら」は、「自分がやるのは面倒だから」でいいですか?
どっちがニーナさんに相応しいかは、ニーナさんが決めることですから、お互い切磋琢磨して頑張りましょうね。
( 91 ) 2014/02/05(水) 16:48:09
>>7は質問の意図なんだろうなーって思いますね。
考えの違いかもですけど。
>>4から>>10まで時間が空いてるのも気になります。
私初心者なので、既に地上についていけない…
( +15 ) 2014/02/05(水) 16:50:38
ログ見るのと実際に流れを見てみるのはやっぱり違いますね。
初動がゆっくりめでもあんまりついていけない。
( -24 ) 2014/02/05(水) 16:52:05
( -25 ) 2014/02/05(水) 16:52:14
独り言だから他の人には見えないんでしたよね。
>>56違和感のない偽物さんもいますし、ここでディンさんの印象は微妙に下がりますね。
( -26 ) 2014/02/05(水) 16:53:38
帰宅だにゃん。
初日からログに目を通す気力がおきにゃい。
( +16 ) 2014/02/05(水) 17:04:46
へぇ
まだ占1COなのにゃ?
これは面白い事になりそうなのにゃ。
( +17 ) 2014/02/05(水) 17:05:48
ミーアさんお帰りなさい。
イサオさんがまだ来ていないので、恐らくイサオさんがCOするんでしょうか?
…って、まだ1COなんですね。
となると>>56のクインジーさんへの評価に違和感が出るような…?
( +18 ) 2014/02/05(水) 17:09:07
猫娘 ミーアは、読書好き リューに手を振った。
( a1 ) 2014/02/05(水) 17:10:33
( -27 ) 2014/02/05(水) 17:11:20
読書好き リューは、猫娘 ミーアにお辞儀をした。
( a2 ) 2014/02/05(水) 17:11:26
イサオがどうみても狼か占い師なのにゃ。
面白いのにゃ。
( +19 ) 2014/02/05(水) 17:14:25
>>83
回答ありがとう
>>85ラッセル
☆ケネスが吊りづらいと判断したのは少なくとも私が●ケネスを提示するまではケネスの行動を疑問視する発言がなかったから。白視されていると思ったからよ
多弁さんの中では一番自分の意見を出さないタイプで後々参考になりそうな発言が少ないというのもあるわね
直接の質問はする必要がないと判断したわ。私が>>63を発言し、ディンが>>68で便乗した。この状況で沈黙するようなら黒く見えるだけだもの
私は>>77の発言を読んで、独断で非霊COを強行したニーナのことをラッセルは「残しておけない位置」と判断したのだと思ったのだけれど、勘違いならごめんなさい
因みにニーナが残しておけないというのはどういう理由での発言なのかしら?
( 92 ) 2014/02/05(水) 17:14:41
ニーナさんは質問返答のアウトプットがもうちょっと欲しいところですね。
役職確定させたいのって狼要素なんでしょうか?
潜伏霊を炙りたくないから役職確定させたいって村人もいるんじゃないかなとか…
( +20 ) 2014/02/05(水) 17:18:11
占い1COのみとは中々珍しい展開じゃの。
面白い。
イサオが村COしたら面白いのう
( +21 ) 2014/02/05(水) 17:22:09
役職確定系は好みの範囲内なのにゃ。
というかフルメン以外での霊潜伏は微妙なのにゃ。
( +22 ) 2014/02/05(水) 17:23:09
>>89
おじさん狼かも?とか、村でも占って安心したいで占われるなら別に良いけど、狂人かも?で占われるのは全力で拒否したいなぁ
それで確白になってやっぱり狂人かもって言われても何の意味もないしさ
( 93 ) 2014/02/05(水) 17:24:03
( +23 ) 2014/02/05(水) 17:27:20
ごめんなさい、時間ね。席をはずすわ
私の占い希望は>>67から変更無しよ
私への質問があればまた後で答えるわね
( 94 ) 2014/02/05(水) 17:29:49
のんだくれ ケネスは、孤児 ルナちゃんに、いってらっしゃい
( A40 ) 2014/02/05(水) 17:31:08
>>93
その主張は理解してるにゃ
ただドネルスはケネスさんを占ってほしいとは言ってないにゃ
それなのにそこまで占い牽制するのは悪いけど怪しく見えてしまうにゃあ
( 95 ) 2014/02/05(水) 17:42:39
自分もそろそろ街に雌猫を探しに行く時間なので席をはずすにゃあ
18時半くらいまではチラチラ見てるかもしれないにゃ
22時ごろには帰ってくるにゃ
【占い希望は●ニーナさん、第2希望は○ユーリーさん】
だにゃあ
( 96 ) 2014/02/05(水) 17:51:11
( -28 ) 2014/02/05(水) 17:54:48
こんばんわ。もうすぐ箱確保、です。
わぁ、占い希望、初めて出されたかも?
>>わん、ネコ
んーと、表に出す発言の添削をしてもらうことはできますか?ざっと見た感じで、構わないんですけれど…
( *46 ) 2014/02/05(水) 18:02:47
1.村の分析 2.仲間の分析 3.灰の分析(距離の取り方)
( -29 ) 2014/02/05(水) 18:02:58
( *47 ) 2014/02/05(水) 18:08:35
僕も占い希望を提出しておくよ!
●学生ラッセルさん ○犬少年デインさん
ラッセルさんはケネスさんと何かと繋がってそうに見えて怖いです 安全重視で占って欲しいな
デインさんは特に怪しい所は無いですが、最後までこの村にいたら吊れそうにないので早めに色を見てほしいと思ったよ
( 97 ) 2014/02/05(水) 18:10:19
ちょっと聞いた奥様?
ボク、最後までこの村にいたら吊れそうにないって言ってもらえたのーノシシシシ ブンブン
( -30 ) 2014/02/05(水) 18:26:55
とりあえず印象を
ケネス
COの有無については気にしないけど
周りの反応を試しているような動きをしてるかなという印象。
ただ目立つ分、占いの対象になる可能性が高いので狂人かなとみてる
クインジー
対抗なし。発言に違和感ないので本物かな?
ニーナ
真面目で自分の考えを持ってる印象。
ただ、クインジーへの質問>>26など細かすぎる(過度な反応?)気がするので様子見したい。
ラッセル
最初は意見がまっすぐで最初のCOが戦略というより素の発言と思った。
ただ>>74の発言以降、かき乱してる感じがする。
狼を探したほうがいいという割に結局、別の話題(ルナへの質問)になってるので
( 98 ) 2014/02/05(水) 18:35:50
ルナ
わかりやすい分析をしてるという印象、白なら頼もしい。
(ただ、分析に説得力がある分黒だと誘導されかねないかな?)
ユーリー
発言はただ表現しきれなかっただけ?という印象。
ディン
特に怪しい感じもしない。質問の内容も特に気になるところはなかった。
ドネルス
印象は言ってるものの自分のことを言っていないのでまだ情報不足かな
( 99 ) 2014/02/05(水) 18:35:59
( *48 ) 2014/02/05(水) 18:44:08
占い希望は
第一希望は●ラッセル 第二希望は◯ニーナ
理由は印象のほうに書いた通りで
ラッセルは>>74以降の発言が怪しいのが最大の理由
ニーナは細かすぎるのが気になるからかな。
ケネスを外したのは狼じゃない可能性が高いとなると占っても価値がないかなとおもったからです。
( 100 ) 2014/02/05(水) 18:44:09
( -31 ) 2014/02/05(水) 18:46:06
あと明日まで立ち合いに参加できません。
申し訳ない。
なので、最悪寡黙扱いしてもらっても大丈夫です。
( 101 ) 2014/02/05(水) 18:47:47
「もうすぐが」一時間後とか…
すみません、あばばば
箱確保です。考察は歪めませんが、灰を見ていて、この子には疑いから入ったらいい、とか、この子は白視しないと拗ねる、とかそういう特徴拾った方います?
新が真占いなのかしら。それとも飲?うわぁ・・・
( *49 ) 2014/02/05(水) 18:55:00
大体分かった。
多くて10-20くらいの人が多い村だな。
ラッセル、ケネスは中堅人狼PL。
二人ともまだ温存してる段階で疑いが集中し始めた。
俺は変に正論を強く言うより無難にまとめる真スタイルで。
( -32 ) 2014/02/05(水) 18:58:36
ただいま戻りました。
これから議事を読み直しますね。
まとめとしてしておくことは…
・希望出し時間
・CO表穴埋め
・集計くらいかな?
抜け、補完事項があったら教えて下さい。
では、どぼん。
( 102 ) 2014/02/05(水) 19:06:46
雰囲気は掴めました。
ラッセル、ケネスが中堅、ルナがその次くらいにやってますね。
その他はそこまでやりこんでる人はいなさげです。
変に懐柔しようとしたりする考察は本気じゃないんでバレますよ。
【ニーナは村人、村に居る三狼と狂人を見つける】
これが原点であり、全てであり、奥義ですから、そこから始めるのがいいと思いますね。
( *50 ) 2014/02/05(水) 19:07:02
見習いさんは大変ですねぇ。
灰考察は…ボクはさっき書いた通りなんですよねー。
ただラッセルが若干ロッカーっぽいから扱いに困るなぁ、って思ってますね。
灰考察は「自分は狼じゃない」って思い込んで淡々と書くのが一番いいんじゃないかと…
( *51 ) 2014/02/05(水) 19:08:40
村人ニーナはラッセルに疑われてるけど、ラッセルの言ったことが大体言いたかったんじゃない?
ドネルスからの占希望、本来なら「どこが細かいと思った?」くらいから始めるところだけど、ドネルスは疑問返しを「占いを嫌がってる」と取るタイプ。
反応するとしても「初日は情報ほとんどないから。細かく感じたなら誤解させてごめんね。」くらいのスルー推奨。
( *52 ) 2014/02/05(水) 19:12:30
>>*50>>*51
ありがとうございます。
本気の考察…低火力ですけど、頑張ります。
ほんと、ラッセルさんだけが困りものです。離れた方がいいのか斬り合った方がいいのか…うーん………
( *53 ) 2014/02/05(水) 19:14:37
>>*52
あ、その通りです。彼が全部私の言いたいこと言ってます。
余計に困る。。。そこ、共感白とって下さいよ…という心境
ドネルスに危うく質問するところでした…
あぶな!
( *54 ) 2014/02/05(水) 19:16:49
ニーナは村人のとき疑われたら「怖い」じゃなく「伝わってなくてごめんなさい」って思うタイプなんじゃない?
村人ニーナはラッセルとの誤解を解く気ある?
( *55 ) 2014/02/05(水) 19:20:56
ちなみに…今日の占い先は各自バラバラでいいですよね?
どこかに合わせられたらカンカン救いやすくなりますけどボクにはラインを疑われずに希望を合わせる技は浮かびませんorz
( *56 ) 2014/02/05(水) 19:22:03
あ、カンカンが落ち着いてからでいいですからね?
そろそろ離れます。
上手く行けば22時には戻って来れる…かも。
( *57 ) 2014/02/05(水) 19:24:18
>>*54
だよね。上段。
「共感白とって」ってのは自分狼だと思ってるよ。
ラッセル狼ならSGにしようとしてきるのはラッセルだから。
「えと、ラッセルが仰って下さってることを言ったつもりでしたが、伝わってないですか?」くらいじゃないかな。
なお、この村で火力は出そうとしなくていいよ。
( *58 ) 2014/02/05(水) 19:25:56
票を故意でかぶせるのは、今回はやめとこう。
案外露骨にやっても全然バレないけどね。
( *59 ) 2014/02/05(水) 19:28:18
学 ケネス狂人視しない目線や他の取り組みは狼っぽくはないかなと
尋 占唯一のCOだが狼の開口一番も否めないかなとまだCO回っていないのでそれによるか 白より
少 二―ナに固執しすぎな感はあるが必死にさがそうとする村人のしせいか
看 非占非霊でまとめ役とするのは狼のつぼかもしれない尋と2人でまとめやっていただく方がいいかも
孤 村視点でいろいろわかりやすくしてくれている 頼りたいかな やや白
飲 COを待つという行為が狼だとすると目立ちすぎ、目立って他を隠す目的もあるかもしれないが 狂人・占・霊なら考えられるが怪しめ 残しておいてもSGにされかねない
旅・者 無難な解答が多いかな〜と
新・牧・マ まだ分からず
ぱっと印象書かせてもらいましたがしかし無難だな
★ケネス
占かどうかはいつ回す予定だったのですか
●ニーナ○ケネス
まとめ役+まとめ役を誘導しているのは狼側で誘導している可能性もあるかと考えたから
( 103 ) 2014/02/05(水) 19:29:40
( 104 ) 2014/02/05(水) 19:31:00
尋狼 飲占の可能性もかなり考えているのだが彼の出方次第かな
( -33 ) 2014/02/05(水) 19:31:07
( A41 ) 2014/02/05(水) 19:31:37
>>*57
ありがとうございます。また後ほどノシ
>>*58
あ!狼感情ってこれか―!!
ありがとうございます。ネコネコ頼りになる!
はい、票は、各々で。
( *60 ) 2014/02/05(水) 19:35:24
ただいま帰りました。
イサオさん大丈夫ですかね。
狼に殺られてないか心配です。
ご飯食べながら鳩で見てますね。
( 105 ) 2014/02/05(水) 19:43:39
( 106 ) 2014/02/05(水) 19:44:20
>>104
ニーナさん、表の占霊の上に全角の「/」でも入れるとズレないですよ。
( 107 ) 2014/02/05(水) 19:47:11
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに、おじさんのとこからだと表はずれてないね、綺麗だよ
( A42 ) 2014/02/05(水) 19:48:52
( -34 ) 2014/02/05(水) 19:49:33
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスさん、え、まさかニーナさんとの相性の問題すか?
( A43 ) 2014/02/05(水) 19:50:40
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーなんですと!ちまちま空白でズレを修正していたのですよ・・・!orz
( A44 ) 2014/02/05(水) 19:51:44
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジー君その発想はなかったけどそうかもしれないね、まあ、スタイルか文字サイズの設定かな?
( A45 ) 2014/02/05(水) 19:52:43
( A46 ) 2014/02/05(水) 19:52:57
( -35 ) 2014/02/05(水) 19:56:36
ちなみにビシバシ白黒取るゲームですが、この村はゆるゆるやる方が良さそうです。
○○さんはこんな人っぽい、から始めた方がいいかもすね。
( *61 ) 2014/02/05(水) 19:57:15
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナさん、まぁたいした問題じゃないんで次回にでも。
( A47 ) 2014/02/05(水) 19:59:18
くるっぽー。
確かにゆるふわですよね。ラッセルさん以外w
( *62 ) 2014/02/05(水) 20:00:06
ふむふむ。ゆるっふわぁ、ですか。
わー、やったことないジャンルだぞ。それでこんなに注目されるんですねー。本国と違うとこめっけ。ラッセルさんが標準なんですよね、私。うむむ。
医
>>103見えました。
判断基準これだけか―。うーん…
無難、ですよね。本人も言ってらっしゃいますけども。
まとめ役関連を警戒しているのは、誘導を恐れてるんですよね
ということは自分は強弁じゃない、穏やか、ということを自覚しているのかな?
純灰
( *63 ) 2014/02/05(水) 20:06:31
旅
星を投げない方ですね。
発言に特徴ある方ではないようです。
あ、でも「人」と同時に「場」を見ている様子が学評を通じて分かります。
まだ様子見枠です。純灰
★飲評、ケネスさんを狂人とみているのは何故でしょう?
( *64 ) 2014/02/05(水) 20:16:55
こんばんわ。
14人も集まったんですね。良かったです。
【占い師です】
怪しくはないのです。議事を読んできます。
( 108 ) 2014/02/05(水) 20:19:36
( -36 ) 2014/02/05(水) 20:20:03
燐新牧発言待ち
普段だったら牧に発言量多いとこ占ってどうするん?と★投げるのですが…今回は控えとこ。
( *65 ) 2014/02/05(水) 20:21:09
お、イサオさん来たか、無事でよかった。で、占い師COと
【おじさんは占い師じゃないよ】
おじさんとしては占2COなら霊能者COもやり始めて良いんじゃないかなと思うんだけど、潜伏希望の人とかいたりするのかな
( 109 ) 2014/02/05(水) 20:22:02
判定騙りを是が非でもしようとは思わないが、最初から禁止されているのも億劫なのである。
じゃああ、入るなよ?
占い師引くとは思わないじゃないですかヤダー。
( -37 ) 2014/02/05(水) 20:22:46
今読み直してて思ったのは、質問への返答「ご回答ありがとうございます」は良くないね。
何をどう判断したのかあんまり分からない。
分かったなら「なるほど、良くわかりました」
(+なるほど、○○ってことなんですね。とかになるとより良い)
分からなかったなら追加質問、とかのが良いかと。
( *66 ) 2014/02/05(水) 20:22:51
別に村のレギュレーションに文句があるわけじゃないです。
余計なこといったかもしれません。
( -38 ) 2014/02/05(水) 20:23:39
やっぱり確定はないですよね。
あったら面白いと思ったのですけれど。
クインジーさん真イサオさん狂で3狼潜伏とか?
( +24 ) 2014/02/05(水) 20:25:29
CO保留に関しては>>6、ついでに反応見れるかなとも思ったけどね
おじさんとしてはCO保留で良い反応もらえたのルナちゃんくらいかな
ルナちゃん狼とすると、あの状況でクインジー人の場合、おじさんを非占塗りはもし狂だった場合自爆の可能性もあるしね
まあ、イサオさんが狼でCO予定ならおじさん狂なら霊能者に回れよって意図があったかもだけど
よーするに、ルナちゃんは占い師のどちらかが狼でなければ人の可能性高いんじゃないかな
( 110 ) 2014/02/05(水) 20:26:40
少>>19
■5,発言をしっかり読んでいって印象を決めていきたい。後、困ったときは構わず第六感を…
これはスタイルでもなんでもないと思った局長であった
( -39 ) 2014/02/05(水) 20:27:35
>>*66
把握です。実践してみます。
あら、占い2COですか。さて、どうなるかなー。
ケネスさん霊だと思うんだけどなー。
( *67 ) 2014/02/05(水) 20:28:35
一応、レスをするときは極力アンカを使用してもらえませんかね?
>>学
とかされても何の話だか分からんのです。
( 111 ) 2014/02/05(水) 20:30:57
2COですね。
ケネスさんがここでようやく非CO回しですか。
( +25 ) 2014/02/05(水) 20:30:58
ニーナちゃん暫定纏め役は、ニーナちゃんの反応が見たかったのが1個
もう1個がちょっと急ぎ気味に感じたので人なら少し落ち着いてもらいたかったのが理由かな
非霊COとかもできれば>>45の理由を先に言って提案してほしかったし
纏め役ふった反応は>>36、その後のactとかも見た感じ纏め不慣れで経験をつみたいってのは本音じゃないかな
要するにここから色は取れないね、残念
まあ、経験を積みたいって意識は素晴らしいおじさんの中での好感度は上がってるよ、うん
( 112 ) 2014/02/05(水) 20:35:35
イサオ占か
ケネスが占の図ばかり考えていた(真-狼-狂狙いのためにCO待ちの図、人外を場に出して霊を確定させる作戦か)
イサオはとりあえず真贋がつかない
が狼でこのタイミングCOもなかなかリスキーな気がする
イサオさんの発言にしだい
占は真-狼の図が一番考えやすいかな
COタイミング的にC狂ではないので狂人がCOしていなくて確定する図は避けたいはずなので早い段階で2COなしで狼が黙っているとは考えにくいと思う
霊能はCOでもいいと思うが3日目発表でCOもありかもしれません
個人的には占い・吊り回避されるのがいやなので早い方がいいかなと思う
( 113 ) 2014/02/05(水) 20:36:56
新撰組局長 イサオは、どうでもいいですけど、1000ptで110しか発言ないんですね。
( A48 ) 2014/02/05(水) 20:37:13
「おはようございます。
あと三人で確定すか?
もし確定するなら確定次第、霊も回しちゃって下さいね。」
こんな占い師いるなら、一度会ってみたいんだが。
( -40 ) 2014/02/05(水) 20:38:52
>狼でこのタイミングCOもなかなかリスキーな気がする
Why?
( -41 ) 2014/02/05(水) 20:39:25
あ、イサオさんいらっしゃってるみたいで良かったです。
よろしくお願いしますね。
結構確定するの期待しちゃってました。
イサオさんが騙り待機狼か、霊騙り視野の(もしくは忙しかっただけの)狂人かはまだ判断つかないっす。
( 114 ) 2014/02/05(水) 20:40:23
>>54
>狼として早く役職確定させたいのかなぁ、と思うのです。
( -42 ) 2014/02/05(水) 20:41:38
★ビンセント
>>113のおじさん占い予想と、>>103の○ケネスとその理由が噛み合ってない感じだけど、その辺どうなってるのかな?
( 115 ) 2014/02/05(水) 20:42:53
クインジーの発言>>50>>114とかだけ見てると、これに負けるとなんか嫌だなという気持ちである。
( -43 ) 2014/02/05(水) 20:42:57
のんだくれ ケネスは、新撰組局長 イサオに、コアタイムになりそうなのはこれくらいからだろうしね
( A49 ) 2014/02/05(水) 20:47:48
おおっ占い対抗出ましたね
でもやはり現段階ではクインジーさんの方が占いっぽいですね
イサオさんには明日から期待してます
( 116 ) 2014/02/05(水) 20:47:56
面倒なことに、1000ptから発言数110が少ないと判断できるあたり、かなりやれる方だな。
灰からの印象勝負をどう戦うか。
( -44 ) 2014/02/05(水) 20:49:22
★お、良いところにユーリー君も来たね
>>97でおじさんとラッセル君が繋がってように見えるってことだけど、そこは両狼ってことでいいのかな?
そうすると>>83を見ておじさん微白ってのはどんなものなのかなと悩むとこなんだけど、その辺はどうなのかな?
( 117 ) 2014/02/05(水) 20:50:29
とりあえず議事を読んで気になったのは、少>>19■5.ですかね。
スタイルを聞かれているのに「決めていきたい」ってどういう回答なんでしょうね。
会話が成立していないのもそうですが、意識の向き方がよく分かりませんでした。
後はディンですかね。
>>53〜>>56と急に灰雑感を並べ始めました。
これも何を意識しての発言なのかなという感想です。
特に言及するのなら、
「>>54狼として早く〜と思うのです。」ですが、早く陣形確定したい村人とどこで仕切りを入れているのかなと。
後述のニーナ狂人言及に関しても現段階で述べる意図が不思議に感じました。
( 118 ) 2014/02/05(水) 20:52:30
孤
ハキハキした方です。
意見のボカシがないので、どう考えているか分かりやすくて好きです。
私纏めにストップ掛けず、同意しての>>82
和を乱すタイプが嫌いでしょうか?非霊COの件は悪印象になったようですが。
飲評の「白く見えない」が私は共感できません。
そこを飲の個性、戦略、と取らずに黒要素と取るんですね。覚えておきます。
★他に彼が「黒く」見えた箇所はありますか?
狼ならばいずれ捻じれが来るでしょう。
白寄り灰
( *68 ) 2014/02/05(水) 20:52:37
新撰組局長 イサオは、とりあえず、続きを読んできます。
( A50 ) 2014/02/05(水) 20:53:12
新撰組局長 イサオは、少年 ユーリー今日から期待されないのは何でなんでしょうね。
( A51 ) 2014/02/05(水) 20:53:58
近場で見えたので。
医>>113
「リスキーな気がする」
について詳しく説明できますか?
( 119 ) 2014/02/05(水) 20:55:51
>>116ユーリー君にお尋ねします。
★俺が占い師っていう結論は合ってるんですが、イサオさんは「これから発言する!」ってところですよね。
このタイミングで結論だけ言われると所謂すりよりも考えちゃうんですが、俺の真ぽいと思ったところはどこですか?
( 120 ) 2014/02/05(水) 20:56:32
ヴィンセントの発言を見てC狂人がいる編成なのかとびびったじゃないか・・・。
関係のない役職の話はやめるんだ(バンバン
( -45 ) 2014/02/05(水) 20:58:11
>その後に独断で霊能COを進めているニーナをまとめ役に挙げたのも違和感>>63
( -46 ) 2014/02/05(水) 20:59:23
>>118
> 後はディンですかね。
> >>53〜>>56と急に灰雑感を並べ始めました。
> これも何を意識しての発言なのかなという感想です。
夜来れないからですー。
> 特に言及するのなら、
> 「>>54狼として早く〜と思うのです。」ですが、早く陣形確定したい村人とどこで仕切りを入れているのかなと。
ボクの感覚では村側はそんなに霊能者のCOを急がせないと思ってますのでー。
> 後述のニーナ狂人言及に関しても現段階で述べる意図が不思議に感じました。
気付いたことを淡々と書いただけですー。
それはかんっぺきに黒塗りですー。
って言いたいーw
( -47 ) 2014/02/05(水) 20:59:36
( A52 ) 2014/02/05(水) 20:59:52
占1COで考えてたから、ちょっととまどってしまったけど、私は●ケネスがいいと思うわ
ケネスがクインジーをかばってたような発言もあったし…
ちょっと今日は更新の立ち会いできるかわからないわ…ごめんなさいね
( 121 ) 2014/02/05(水) 21:02:09
ルナさんの発言を見て思ったのですが、初日のまとめ役なんて誰がやったっていいのではないですか。
能力者周りに言及すると、占2COが確定したのなら霊能者はさっさとCOするべきだと思いますよ。
それとついでなのですが、
>>63孤
「独断で霊能COを進めているニーナ」
についてももうちょっと説明をお願いします。
要するに霊FO拒否ということですか?
( 122 ) 2014/02/05(水) 21:04:26
>>109ケネスさん
議事伸びないですし、霊COもしちゃって盤面整理から始めるのは賛成すね。
( 123 ) 2014/02/05(水) 21:04:59
やっぱり、占はほぼ真狼でよさげなのにゃ。
占2CO霊潜伏は論外なのにゃ。
( +26 ) 2014/02/05(水) 21:05:15
犬
えーと…結局パッションを自認してるということで…いいのかしら?
昼切りに挙げている個人個人の評が詳しくて、どこでどう思ったのかが辿りやすくていいですね。
>>66自分が見られているかを気にしています。狼は目立ちたくないから、この姿勢は非狼要素、と取ります。
疑い先に問答無用で能力処理叩きつけるのではなく、>>72で対話を求めているところが村いです。白要素。
孤表と同じで狼ならばいずれ捻じれが来るでしょう。
白寄り灰
( *69 ) 2014/02/05(水) 21:06:18
ガッツリ議論スタイルに切り替えるべきか?
イサオに対する評価を見てから考えるか。
( -48 ) 2014/02/05(水) 21:07:14
>>91クレイジー
☆そうだよ。
>>92ルナ
僕の中でニーナは初日のCOの件でこのままロックがかかる可能性があったからね。言ってしまうと僕の思考を進めたかったからだね。まあ、人の場合だけど。
占い出たんで霊能を回しましょうか。【非霊】
( 124 ) 2014/02/05(水) 21:08:38
わ、目を離していたら、イサオさんが来てる!
しかも占いCO!
場が動きましたね。
灰は霊COを回して欲しいです。いかがですか?
↑投稿しても?
( *70 ) 2014/02/05(水) 21:08:57
( 125 ) 2014/02/05(水) 21:09:12
しばらく発言できずすまない。
占いは確定しなかったようだね。残念。
それでは議事を確認してくるよ。
( 126 ) 2014/02/05(水) 21:09:57
>>121燐
文脈を追えてないのですが「占1COで考えてたから」とは、クインジーが占い師確定と考えていた。
という事でしょうか?
( 127 ) 2014/02/05(水) 21:09:57
>>122 >>123
ちょっと忙しそうな人もいるし、回避でごたごたとかしたりしたらあれだからまわしてもいいかもな
ニーナちゃん疑ってても暫定纏め役に強く反対って人いないし、ニーナちゃんにゴーサインだしてもらうか
( 128 ) 2014/02/05(水) 21:10:04
( *71 ) 2014/02/05(水) 21:10:42
>>123>>122
わ、目を離していたら、イサオさんが来てる!
しかも占いCO!
場が動きましたね。
【灰は霊COを回して欲しいです】
( 129 ) 2014/02/05(水) 21:11:48
>>115
★ケネス
ぶっちゃけ一通り書いてからその可能性が高いのではと考え始めたわけです
ケネスが占いなら→占い先をとりかえる予定でしたが
正直誰占うか悩んでいたのでとりあえず変更せずCO見ていったかんじではあります
( 130 ) 2014/02/05(水) 21:12:33
その手の話はスピード命なんで、俺の許可よりサクサク落とすの優先してください!
( *72 ) 2014/02/05(水) 21:12:51
ニーナちゃんからゴーサインもでたし、まあ、特に反対する人もいないだろうと信じて
【おじさんは霊能者じゃないよ】
( 131 ) 2014/02/05(水) 21:13:22
2-2になりそうですかね?
既に追いつけていませんけど、クロさん重たい感じがします。
( +27 ) 2014/02/05(水) 21:14:12
( -49 ) 2014/02/05(水) 21:15:05
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネス>>131 二度見した
( A53 ) 2014/02/05(水) 21:15:30
ルナは村目でいいんじゃないでしょうかね。
色々聞いたけどそれは納得できる内容だったし。
何より、ほとんどの考察がケネスのことなんだけどれども、思考伸ばし偽装をするなら灰考察で無難にできるのよね。
なのにケネスにこだわり占い師の場合とか霊能の場合とか考えられる発想が狼にしたら懲りすぎてると思うのよね。僕は。
( 132 ) 2014/02/05(水) 21:16:09
霊も回すことになったんだね。
【霊能CO】
淡白で済まない。
( 133 ) 2014/02/05(水) 21:17:12
>>130★ビンセント
回答ありがとう、そうすると>>103の時点ではおじさん占い師を大きく考えてなかったってことかな
うーん、そうするとニーナ+ケネスで纏め役誘導+実行とすると、おじさんの方が狼濃度って高いと思うんだよね
おじさんがやらないか?って言わないとできないわけだし
その状況で●ニーナとニーナちゃんの方を占うのを優先度あげたのはなぜかな?
( 134 ) 2014/02/05(水) 21:18:24
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナちゃんに二度見するような内容だっけ?
( A54 ) 2014/02/05(水) 21:19:01
新撰組局長 イサオは、のんだくれ ケネスに霊能者COにみえたんじゃないですか?
( A55 ) 2014/02/05(水) 21:19:59
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーさんが霊能者COね、牧師が霊能者ってそれっぽいな
( A56 ) 2014/02/05(水) 21:20:02
対抗現れましたか。
>>109ケネス
僕も霊CO賛成です。
★クロ
ケネスに投票する理由があいまいなので教えてほしい。
クロが「ケネスがクインジーをかばったと考えて、ケネスにいれる」というのは
@クインジーとケネスがつながっている→狼側
→クインジーが騙り、イサオが真
それとも
A純粋にケネスが狼でないかを知りたいだけ
( 135 ) 2014/02/05(水) 21:20:39
>>119
狂人と占いかぶりしたくなくて他の人からのCOを待ってから占い・非占いCOをしている狼と考えられてしまうと思ったからです
あまり遅いCOは個人的には真よりではない印象ですがコアタイムのずれであれば仕方ないところではあるのですが
( 136 ) 2014/02/05(水) 21:21:06
>>127
☆イサオ
ええ。昨日、イサオのCOがなかったから…
私の中では、どっちかというと、今はあなたの方が黒よりだわ
霊COは回り始めたようね
【私は、霊能者ではないわ】
( 137 ) 2014/02/05(水) 21:22:24
( 138 ) 2014/02/05(水) 21:22:26
さっき書いてた雑感、そのままあげてもいいですか?
手直し箇所、あります?
( *73 ) 2014/02/05(水) 21:22:28
>>132ラッセルさん
ケネスさんについての狂狼含む全能力者パターン分けは、ルナさん狼なら普通はやろうと思わないだろうってのは同意ですね。
ケネスさんールナさん両狼の方がむしろやりやすそうですが、今のところそんな演技感もありません。
( 139 ) 2014/02/05(水) 21:23:00
ちょっとだけ箱前来れましたの。
2−1ですか。
ラッセルさんの>>132は同意ですね。
非狩透かしに若干邪推しましたけれど、村目でしょうかね。
( +28 ) 2014/02/05(水) 21:24:43
>>130
純粋にまとめに近い役割ならば真贋がついていた方がいいと思っただけです、深くは考えていなかったのはあります
【霊能CO】です
ルーサーの霊能COも確認しました
( 140 ) 2014/02/05(水) 21:25:39
「灰考察書いてたので、非霊した人の分だけ出しますね」で出していいよ!
( *74 ) 2014/02/05(水) 21:26:04
ヴィンセントは長いので先生と呼んでいいかな。
とりあえず、回答ありがとう。
>>137燐
回答ありがとう。
では、>>121に戻って
「ケネスがクインジーをかばってたような発言もあったし」
はクインジー確定と見てた時期でも、>>137「あなたの方が黒より」の時期においても、辻褄が合わないのだが、これも説明してほしい。
( 141 ) 2014/02/05(水) 21:26:21
新撰組局長 イサオは、医者に牧師が霊能者COだと・・・どっちも(役職名が)それっぽすぎる・・・。
( A57 ) 2014/02/05(水) 21:27:02
つか、「二度見した」に対する突っ込みへのリアクションとか優先したほうがいいよ。
( *75 ) 2014/02/05(水) 21:28:02
占いお二方に★
>>新
年の>>116を聞いた感想をさらっと
>>尋
確定しなかった時の感想をさらっと
★斑になった場合、どう動きますか?
特に自白の場合を聞きたいです。
( 142 ) 2014/02/05(水) 21:28:15
( *76 ) 2014/02/05(水) 21:29:01
( +29 ) 2014/02/05(水) 21:29:48
イサオさん真のクインジーさん偽。
だと真狼強めなのかしら。
んー、逆でもやっぱり真狼?
するともう一人霊能来るかもでしょうか。
( +30 ) 2014/02/05(水) 21:30:22
ちょっと時間ができたので一撃…と思ったらイサオさん来られたのですね。こんばんはですー。
そして【イサオさんのCO確認しました】。
そしてそして霊COも回しているのですね?
【非霊】【2CO確認しました】です。
今日はもう来れないかもなので占い先希望も出しておきます。
●ドネルスさん
1人だけですが、夕方以降の灰考察はまったくできてないので。
そんな中ドネルスさんの印象が「無難」から変わらないので、自分の意見を出さない狼なのかなという印象が拭えてないのです。
( 143 ) 2014/02/05(水) 21:30:25
クレイジーは確定確定言ってるのがアピにしか見えなくて困るにゃ。
( +31 ) 2014/02/05(水) 21:30:39
基本場が動くタイミングの今みたいな時は赤切って表に集中してファイト!
( *77 ) 2014/02/05(水) 21:31:00
>>142看
>ACT:2014/02/05(水) 20:53:58
☆別に今考えてることはありません。
( 144 ) 2014/02/05(水) 21:32:49
占い希望と考えてたビンセントさんも霊能者COか
>>113は偽だとすると占い師真狼に見せたい狼っぽい発言に見えるし、下の部分は真っぽい発言でもあるかな
( 145 ) 2014/02/05(水) 21:32:58
あ、2-2ですね。真狼-真狂かな。
>>+29
ミーアさんこんばんは。
どの辺りでそう思われました?
( +32 ) 2014/02/05(水) 21:33:31
僕に関する質問があったから答えるよ。
>>56
あの書き込みのタイミングでは僕が寝た後、霊も回る可能性があったからね。
COのタイミングで黒より判断されたくないし言っておいたよ。
まあこの村では無用な一文だった気もするね。
( 146 ) 2014/02/05(水) 21:33:34
どっち真でも8割か9割型真狼だと思うにゃ。
真狂なら狼が占1CO状態で狂人の動向確認せずに3人非占したっていう事になるのにゃ。
( +33 ) 2014/02/05(水) 21:33:35
えーー!!これ2-2陣形?!
まとめどうしたらいいんですか?
集計して1位と2位同票だったらどうしたら??!
>>飲Act
そうじゃなくて、てっきり潜伏霊に見えてたんです!
昼の会話の下り、ハラハラやきもきしました!
もーー!霊じゃないならあなたの中身なんなんですか!一体!
( 147 ) 2014/02/05(水) 21:34:33
>>142が斑予告に見えてしまうのですが(
ううむ。
( +34 ) 2014/02/05(水) 21:35:11
>>73孤
「狂人の場合 >>22は〜」が分からないのですが、>>22がなぜ狼が出てることに期待しているのです?
先生も牧師も霊能者っぽすぎるのですが、新撰組局長の占い師っぽさってなんでしょうか。
( 148 ) 2014/02/05(水) 21:35:36
>>+32
こんばんわなのにゃ。
クインジーがやたら確定ばかりに目が向いていたのが確定しないの知ってる人外のアピっぽかったのと初動の遅さ。
後はパッションになるけど占い師象?を作ってるようなオーラを感じるのにゃ。
イサオの方が自然体に感じるにゃ。
( +35 ) 2014/02/05(水) 21:35:37
猫娘 ミーアは、霊見てこよ。
( a3 ) 2014/02/05(水) 21:36:05
( +36 ) 2014/02/05(水) 21:36:20
>>147
「えーー!!これ2-2陣形?!」
占2COの時点で分かりきったことではないですか?
アメリカ人なのかと思いました。
( 149 ) 2014/02/05(水) 21:36:57
【ビンセントの霊能CO確認】
仕方ないとはいえ霊確にはなりませんか。
( 150 ) 2014/02/05(水) 21:38:21
ひええ ちょっと勉強してたらすごい事になってた…
とりあえず【僕は霊能でもないよ】【2-2確認しました】
( 151 ) 2014/02/05(水) 21:38:44
霊はヴィンセント偽でいいにゃ。
って普段なら決め付けるとこだけどルーサーにも真要素がないからちょっと慎重になるとこなのにゃ。
( +37 ) 2014/02/05(水) 21:39:30
ルーサーさんとビンセントさんですか。
教会の恩義があるルーサー先生が真であって欲しいですが、やぶ医者と公言するビンセント先生も味がありますね。
>>142ニーナさん
確占まとめはレアケでやってみたいとテンション上がってきてたところだったんで、ちょっとガッカリしましたね。
占い先は狼の襲撃かぶせを避けるために投票で示すのがいいなとか夢が広がってました。
世の中そんなに甘くないすね。
( 152 ) 2014/02/05(水) 21:39:39
( 153 ) 2014/02/05(水) 21:39:52
ルーサーさんも>>42で霊能者COに含み持たせてる感もあるね、ふむふむ
>>147 ニーナちゃん
おじさんはおじさんに決まってるじゃないか、やだなー
あと同票だったら決めるのはニーナちゃんだよ、それが暫定纏め役
( 154 ) 2014/02/05(水) 21:40:15
新撰組局長 イサオは、少年 ユーリーにちょっとしか勉強してないなんて士道不覚悟で校庭3周です
( A58 ) 2014/02/05(水) 21:40:33
ディンも、村目かな。
ディンに一貫して言えることは誰かと話をしてその人の思考を理解したい感じがすること。
でも、これはおそらく直接狼を探す質問ではなくて聞きたいこと聞いてるね。
だからフィードバックが少ない。>>84
純粋にその人に興味を持っている思考。答えが分かってる狼からしたらなかなかやりにくいことだと思うよ。
( 155 ) 2014/02/05(水) 21:40:35
アメリカ人かと思いました。
にクソワロタ。
ごもっともすぎるw
( -50 ) 2014/02/05(水) 21:41:41
>>144新へ確認
★それ、斑の場合の問いの回答も含まれてます?
>>霊候補お二人
★いつCO予定でしたか?
★自分がまとめをやらないことに不満はありましたか?
★対抗の中身パッションでいいのでさらっと
( 156 ) 2014/02/05(水) 21:41:54
気になったところではないですが>>71のケネスの着眼点は、割と面白いですね。
今考えているのは、ケネスって今日占う必要あるのかな。
という事です。
見た限りすでに二票入ってますし。
( 157 ) 2014/02/05(水) 21:43:12
>>+35
なるほど、ありがとうございます。
そういえば、「確定したらまとめやる」って言うのは大体偽って聞いたことがあります(
イサオさんまだ見れてないんですよね。
見比べてみようかな。
( +38 ) 2014/02/05(水) 21:43:19
>>149新
フルメンで2-1の経験があります。
アメリカ人、じゃないですけど、確かに見込み薄いですけど、確霊に淡い期待を抱いていました。
( 158 ) 2014/02/05(水) 21:44:25
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネス >>154マジですか、
( A59 ) 2014/02/05(水) 21:45:50
のんだくれ ケネスは、新撰組局長 イサオに、面白いと感じたとこはどこなのかな?
( A60 ) 2014/02/05(水) 21:47:20
少年 ユーリーは、新撰組局長 イサオなんでや!一時間は勉強したで!
( A61 ) 2014/02/05(水) 21:48:39
クロさんってもう、コアタイム終わっちゃいました?
>>156
含むも何も質問がそこなので。
月並みなことを言えば、自白が吊られずかつ襲撃も受けなければ勝てますね。くらいですかね。
そもそも、斑吊りを懸念するのなら統一占いなどするべきではないのです。
占い方法に対する言及が、記憶にないですが統一占いで決定したのですか?
( 159 ) 2014/02/05(水) 21:49:29
確定したらまとめやるはテンプレだから真でも偽でも言うけどクインジーは>>50>>86>>90>>114って意識向きすぎて不自然なのにゃ。
逆にイサオが出るだろうって意識が感じ取れないのがにゃんとも、ここは地上にいたら対話で少し読み解きたいのにゃ。
( +39 ) 2014/02/05(水) 21:50:14
あまりACTの質問に答えたくないですがね。
>>71は、意識の向き方への言及で、ケネスが村人ならそういう思考の流れとかを見るのだろうな。
というのが見て取れますね。
という点で興味を持ちました。
( 160 ) 2014/02/05(水) 21:51:06
>>159下段は良いのにゃ。
「アピよう媚びよう」って感じがなく本音を率直に言ってるのが印象良いのにゃ・
( +40 ) 2014/02/05(水) 21:51:39
のんだくれ ケネスは、新撰組局長 イサオに、ごめんごめん、よかったら飴もらえないかな
( A62 ) 2014/02/05(水) 21:52:19
( 161 ) 2014/02/05(水) 21:53:22
ユーリーは・・・だいたいの発言が☆だったり、反応があざとかったりしてなんとも。
ドネルスもなんとも・・・。
( 162 ) 2014/02/05(水) 21:55:17
>>117
☆繋がってる感じはするんだけど両狼ってわけじゃないと思うんだよなぁ どっちかが狼っぽかったけどケネスさんは白く見てるのでラッセルさんを占って欲しいなと思いました これってどっちつかず…?
( 163 ) 2014/02/05(水) 21:55:44
新撰組局長 イサオは、のんだくれ ケネスに初恋の味を教えてあげた。
( A63 ) 2014/02/05(水) 21:55:46
イサオさんは出遅れを全く気にしてないのがいいですね。
頼もしい感じです。
明日白なら霊ロラが安牌かしら。
( +41 ) 2014/02/05(水) 21:56:24
>>142ニーナさん
回答抜けてました。
自白斑の人による、つまり対抗が黒出してくるところによりますね。
斑吊って霊ごと俺を決め打ってもらう方が村利になるときもありますし。
( 164 ) 2014/02/05(水) 21:58:46
飴どうも
>>163
どっちつかずと言うか、おじさんとしてはよく分からずと言うか
それだとどっちかが狼っぽくておじさん微白で見てるのでラッセル君占いでって感じになるのが妥当かなって気はするけど
あとラッセル君単体には触れてないけど、ラッセル君単体はどう思ってるのかな?
( 165 ) 2014/02/05(水) 21:59:34
ニーナさんが気になるのですが、こういう気になり方した人は大体村というトラウマが。
( +42 ) 2014/02/05(水) 21:59:41
霊真贋に差が開かなきゃ白白なら霊ロラで良いと思うのにゃ。
( +43 ) 2014/02/05(水) 22:01:19
( +44 ) 2014/02/05(水) 22:01:28
( -51 ) 2014/02/05(水) 22:01:51
( 166 ) 2014/02/05(水) 22:02:57
>>156
☆霊能が回り次第すぐの予定。
☆初日のまとめは誰でもいいので特に不満はない。それより話が進まなくなるほうが問題。
☆狂>狼。非占のタイミングから。
ですね。
( 167 ) 2014/02/05(水) 22:04:45
>>166
Q.まともな占い先がないんですがどうすればいいですか?
( 168 ) 2014/02/05(水) 22:04:57
えーと、ざくっと灰雑感、書けたところから挙げていきます。医の分もあるんですけども、ついでに。
燐新牧発言待ち
旅
星を投げない方ですね。
発言に特徴ある方ではないようです。
あ、でも「人」と同時に「場」を見ている様子が学評を通じて分かります。
まだ様子見枠です。純灰
★飲評、ケネスさんを狂人とみている(た)のは何故でしょう?
( 169 ) 2014/02/05(水) 22:05:34
医
>>103見えました。
判断基準これだけか―。うーん…
無難、ですよね。本人も言ってらっしゃいますけども。
まとめ役関連を警戒しているのは、誘導を恐れてるんですよね
ということは自分は強弁じゃない、穏やか、ということを自覚しているのかな?
純灰
( 170 ) 2014/02/05(水) 22:06:06
霊能ランとかも見てみたい気がしますね。
でも今回はあまり意味がないかな…。
それに白進行ならきっと自動的に指定でしょうし。
( +45 ) 2014/02/05(水) 22:07:15
>>168新
☆
占いたくない灰と
占いたい灰
占いに消極的ながらも賛成(反対)な灰
などをひとまず挙げて下さい。
( 171 ) 2014/02/05(水) 22:08:05
ニーナちゃんは>>147の反応とか占い決定もできるぜ、やったぜって感じの狼の反応にはそんなに見えないかな
全体的に狼として見えてないんだけどね
ドネルスさんも流れに乗りつつ無難な印象ではあるね
けど、おじさんへの疑い方はなかなかに真剣っぽい感じがあったね
今のとこ発言で見ていけそうな気はする
ルナちゃんは途中の考察抜いても置いとく候補で
ラッセル君も占うよりはもう少し話していきたいね
ここ4人は初日占ってほしくないとこかな
( 172 ) 2014/02/05(水) 22:09:02
僕は【●ニーナ○ユーリー】かな。
やっぱりこれがNO.1!
( 173 ) 2014/02/05(水) 22:09:06
現段階で上位の飲学看は、全員がそれぞれ白いというわけではないが、発言を見ていける枠であり、なぜここから選ばざるを得ないのかという威圧感がパない。
というわけで誰か、イサオさんとともに●マ(燐)で3票を目指しましょう。クロさんの反応が特にないので。
ドネルスは印象が全くないので、SGになりそうだったら占いでもいいんじゃないの程度。
( 174 ) 2014/02/05(水) 22:09:08
孤
ハキハキした方です。
意見のボカシがないので、どう考えているか分かりやすくて好きです。
私纏めにストップ掛けず、同意しての>>82
和を乱すタイプが嫌いでしょうか?非霊COの件は悪印象になったようですが。
飲評の「白く見えない」が私は共感できません。
そこを飲の個性、戦略、と取らずに黒要素と取るんですね。覚えておきます。
★他に彼が「黒く」見えた箇所はありますか?
狼ならばいずれ捻じれが来るでしょう。
微白寄り灰
( 175 ) 2014/02/05(水) 22:09:18
新撰組局長 イサオは、マッチ売り クロ を能力(占う)の対象に選びました。
犬
えーと…結局パッションを自認してるということで…いいのかしら?
昼頃に挙げている個人個人の評が、どこでどう思ったのかが辿りやすくていいですね。
>>66自分が見られているかを気にしています。狼は見られたがらないんじゃないのかな?この姿勢は非狼要素、と取ります。
疑い先に問答無用で能力処理叩きつけるのではなく、>>72で対話を求めているところが村いです。白要素。
孤表と同じで狼ならばいずれ捻じれが来るでしょう。
微白寄り灰
( 176 ) 2014/02/05(水) 22:10:41
ケネスさん・ラッセルさん・ニーナさんは外して良さそう。
次点ラッセルさんの言を拝借して、ルナさん・ディンさんも外していい気がします。
先生お二人はいいところから抜けましたね。
よく言われるエアスポットゾーンでしたよ。
( 177 ) 2014/02/05(水) 22:11:56
>>168
まともな占い先ってなんでしょう…。
ちょっとこれ謎ですね**
( +46 ) 2014/02/05(水) 22:12:03
別にニーナを占いたくないわけではないですが、ラッセルの●ニーナの理由には果てしなく同意する部分がないので、実質0票と見ている感じです。
ニーナを占いたくないというより、ほかに占うところがあるだろう。としか思わない。
( 178 ) 2014/02/05(水) 22:12:42
>>172ケネス
★全体的に狼見てなかったってことは前にも狼っぽくないって感じてたってことですよね?
それ教えてくれませんか。
( 179 ) 2014/02/05(水) 22:13:05
【ドネルスは霊能者じゃない】にゃあ
【新の占CO確認】【牧と医の霊CO確認】
ちょっといろいろ考えてみるにゃあ
( 180 ) 2014/02/05(水) 22:13:10
>>165 そういうことで合ってます
ラッセルさんは意見など出していて発言自体はしっかりしていますが、ケネスさんを擁護している感じがあって黒いんじゃないかと推測しています
( 181 ) 2014/02/05(水) 22:14:13
イサオの感覚は理解出来るのにゃ。
私が普段感じるような感覚と同じかは分かんにゃいけど。
( +47 ) 2014/02/05(水) 22:16:44
>>179☆ラッセル
いや、他の人が黒寄りで見てたからちょっと引きずられたとこあった発言になっちゃったね
狼と思えるとこは特に無かったで伝わるかな?
( 182 ) 2014/02/05(水) 22:17:12
>>98旅
「かき乱してる感じがする。」
喉があまりそうなので、かき乱してる点を着眼とラッセルの意図を予想する形式で、適当に列挙してくれますか?
面倒なら1〜3つでも構いません。
( 183 ) 2014/02/05(水) 22:17:44
>>99旅
「分析に説得力がある分」
★ケネスさん、この発言どう思いました?
( 184 ) 2014/02/05(水) 22:19:17
>>181★ユーリー
おじさんを援護してるのが黒い=両狼になるんじゃないかな?
ちょっとこの辺詳しく教えてもらえるかな
( 185 ) 2014/02/05(水) 22:20:29
占い候補二人の意見
占いから学看飲の3名外すことに不満がある方居ますか?
自分が入っているので言いにくいのですが。
【私は外してもいいと思います】
その場合、既に希望を出している人は出し直しを求めます。
独断になる…?いかがですか?
( 186 ) 2014/02/05(水) 22:22:04
とりあえず、何でこいつら灰考察で狂人探しているんだという感想しか出ないのだが、私だけでしょうか。
★ケネスさんどう思います?
( 187 ) 2014/02/05(水) 22:22:15
ニーナ軽く見てみたけど気になる点は>>2>>11と>>26のギャップ。
霊は霊潜伏嫌いだからで霊はさくっと独断で回したのに占を保留な上に様子見、しかも>>11見ると回すのが当然って思ってる意識もあるのにゃ。
ここが違和感あったのにゃ。
これ誰か言ってた気もする。
後はまとめ押し付けられたからかもだけど思考が出し切れてないから思考もっと見たいのにゃ。
( +48 ) 2014/02/05(水) 22:22:43
今日カレーうどん食べました。
★ケネスさんどう思います?
( 188 ) 2014/02/05(水) 22:22:43
新撰組局長 イサオは、マジレスをすると回答は>>184だけで可
( A64 ) 2014/02/05(水) 22:23:41
>>182ケネス
ああ、そうですか。私の考察部分でケネスさんが何か拾ってるかと思ったんですが・・・。残念です。
( 189 ) 2014/02/05(水) 22:24:33
というかそもそも自由占いじゃだめなんですか?
締め切りまでに議事読み終わらないんですが。
( 190 ) 2014/02/05(水) 22:25:26
( A65 ) 2014/02/05(水) 22:25:39
ドルネスは印象しか喋ってないからニーナ以上に気になるのにゃ。
後ドルネスの中に黒い人何人いるのにゃ?
皆黒く見えて困るんなら何でそこ解消しに行こうとする動きがないのにゃ?って意味でも気になるにゃ。
暫定【●ドルネス○ニーナ】
( +49 ) 2014/02/05(水) 22:26:00
新撰組局長 イサオは、学生 ラッセルすいません、ボケが不足しているように感じられたので。
( A66 ) 2014/02/05(水) 22:26:06
学生 ラッセルは、ついでに僕は麻婆豆腐食べました。
( A67 ) 2014/02/05(水) 22:26:25
( *78 ) 2014/02/05(水) 22:26:27
( +50 ) 2014/02/05(水) 22:26:27
>>184☆イサオ
おじさんとしてはルナちゃんのパターン分けはするならそんな感じだろうって思ってたから、あれを見てなるほどと思うこと自体には違和感はないと思うぞ
おじさんが狂人予想なのがルナちゃんの分析と違うので説得力があるのかは本当か?と思うけど
ただ、狼でのおじさん狂人予想って無駄になる可能性が高いんだよね
2-2の今の状況でおじさん潜狂で2狼騙りとはあんまり考えないだろうし
おじさんが本当に狂だった場合にCOしたら信頼度を大幅に下げちゃうことになるし
ちょっとこの辺の考えは後の発言も見ながら詰めるつもりだけど
( 191 ) 2014/02/05(水) 22:26:48
新撰組局長 イサオは、学生 ラッセルにここで麻婆豆腐と言い出すとは狂人の可能性があるな・・・。
( A68 ) 2014/02/05(水) 22:27:08
学生 ラッセルは、すごいなんて塗り。しかも僕潜伏してて2狼騙り。レアケースだ。
( A69 ) 2014/02/05(水) 22:28:28
ケネスの印象は夜明けよりは上がって来たのにゃ、後は気が向いたら見るのにゃ。
( +51 ) 2014/02/05(水) 22:28:45
新撰組局長 イサオは、村騙り禁止ルールですので2狼騙りは思ってるほどレアじゃないかもしれませんけどね。
( A70 ) 2014/02/05(水) 22:30:02
あとはゲイリーさん、クロさん、ユーリー君、ドネルスさんですか。
イサオさん狼ならクロさん非狼は固そうですが、イサオさん何となく狂っぽい自由さを感じるんですよね。
ユーリー君は回答待ちなのと、今ケネスさんとしてる話の落ち着きも見たいです。
>ニーナさん
回避なくなったので50分〆切の希望ひとつにしてもらえますか?
( 192 ) 2014/02/05(水) 22:30:08
遅くなったが占いについての意見
【●ルナ○ニーナ】
ルナは>>76の回答が考察しすぎな気がしたから
狩人まで考えるのはむしろ発言稼ぎに見える。
ニーナは正直消去法。
( 193 ) 2014/02/05(水) 22:30:26
>>187
それなー、おじさんがよく分からない動きしちゃったからだろうからなんとも
>>188
おじさん夜炭水化物避けてるからカレーうどんとか羨ましい
ちなみにおじさんの夕食はラッセル君と同じ麻婆豆腐だったな
>>189 ラッセル
うーん、ニーナちゃんそんなに狼っぽいかな
纏め役にあたふたしてて可愛いじゃない
( 194 ) 2014/02/05(水) 22:31:57
学生 ラッセルは、新撰組局長 イサオ塗りは否定しないのねw
( A71 ) 2014/02/05(水) 22:32:27
新撰組局長 イサオは、麻婆豆腐に騙りが出た・・・だと・・・。
( A72 ) 2014/02/05(水) 22:33:19
こっそりくるっぽー。
イサオさんは自由投票になったらカンカン占わない気がするんですよねぇ。バクチとはいえ自由投票でもいいのかなぁとは思います。
これでボク占われたら泣きますけどw
ただ対抗として出す方の意見を伺いたいですね。
( *79 ) 2014/02/05(水) 22:33:27
新撰組局長 イサオは、ケネスとラッセルのどっちが潜伏狂人なのか・・・。
( A73 ) 2014/02/05(水) 22:33:48
それは赤ログで聞く内容じゃないよ。
ニーナは村人なんだから自分で考えて、イサオとちゃんと話して。
( *80 ) 2014/02/05(水) 22:33:52
( 195 ) 2014/02/05(水) 22:35:00
>>190
えーと、えーと、えーと……2-2ですよね…。
自由は思考が煩雑になりすぎると思います。
事態に追いつけない村人と、狼との差が分からなければ、真占いが、いくら黒を引いても説得力に欠けると思います。
【統一を推します】
議事は、まぁ頑張ってください。
( 196 ) 2014/02/05(水) 22:35:08
>>194
同じ麻婆豆腐ですか!ってことはこれは村ですね。こりゃ共有者的なもんですね。ケネスさん!
あたふたしてて可愛い、それに関しては異議なし!
>>イサオ
逆に考えるんだ。麻婆豆腐は共有COだったのさと。
( 197 ) 2014/02/05(水) 22:36:53
>>196
>えーと、えーと、えーと……2-2ですよね…。
2−2じゃなければOKなんですか?
むしろ、3-1のほうが自由占いは推奨されないような気がしますが。
アメリカ人なんですか?
( 198 ) 2014/02/05(水) 22:37:26
まあ、とりあえずラッセル君や
>>77ってことだけど、人狼ニーナちゃんはなにを考えてあのタイミングで非霊COした人狼だと思うのかな?
おじさんはあのタイミングでなぜってのは分からなくも無いけど、人狼でもなぜ?ってなるのなら、それは人狼要素になりえないと思うんだよね
人でも狼でも疑問に残るなら、ニーナちゃんはそういう性格なんだろうってことだと思うよ
( 199 ) 2014/02/05(水) 22:38:02
新撰組局長 イサオは、いや、ここで麻婆豆腐がかぶるなんて明らかに不自然・・・共有者に見えない(疑惑
( A74 ) 2014/02/05(水) 22:38:03
のんだくれ ケネスは、新撰組局長 イサオに、欧米か!
( A75 ) 2014/02/05(水) 22:39:24
>>192尋
【締め切り23:00にします】
>>198新
え?そうなんですか?ええええ……
んーと、んーー……
占い師お二方に提案です。
私が希望表と今日の議事を見て3名選びます。(ここが独断になってしまいますが…)
その中から、一人各自で選んで占っていただくのはいかがでしょう?
ゾーン占いです。
( 200 ) 2014/02/05(水) 22:43:43
( A76 ) 2014/02/05(水) 22:44:09
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルは実は共鳴者だったんだよ!
( A77 ) 2014/02/05(水) 22:44:18
見習い看護婦 ニーナは、私だって、私だって、Act雑談に混ざりたいのにぃぃ!(ハンカチ噛み締め)
( A78 ) 2014/02/05(水) 22:44:49
やぶ医者 ビンセントは、ほかってきた あったかいお風呂〜
( A79 ) 2014/02/05(水) 22:45:12
自由か統一かについてはどっちでもいいすけど、占いたくないとこ統一指定されても微妙すね。
とりあえず統一押しなら、今んとこ村全体希望はどうなってるんすか?
ニーナさん。
( 201 ) 2014/02/05(水) 22:45:47
( *81 ) 2014/02/05(水) 22:46:40
>>200
答えはNOですね。
・希望表の中に占いたいのがほとんどいない
・各自占っていいのなら、煩雑な思考>>197がクリアされており自由でも問題ない。
・アメリカ人の決定に従えるか!私は日本男児だ!
( 202 ) 2014/02/05(水) 22:46:47
まあ、リアルで「えーと、えーと、えーと」と悩むことは私もあるのですが、それがコンソールを介してアウトプットされてくると、オーバーリアクションも甚だしく、お前はアメリカ人なのか?
という感想です。
( 203 ) 2014/02/05(水) 22:48:32
( +52 ) 2014/02/05(水) 22:48:35
なので私にはニーナがそれほどかわいくは見えません。
顔グラはかわいいです。
( 204 ) 2014/02/05(水) 22:49:36
>>156
★COは占いが回ったら場の雰囲気で
★占いが2人の時点で霊能2人になる確率高いと思っていたので出来ない可能性が高いかと思っていました別に良いです
★とにかく考えて発言することかな
( 205 ) 2014/02/05(水) 22:49:58
>>199ケネス
それはもうぐぬぬと言わざるを得ない。
これからの考察に参考にさせてもらいます。確かに狼ニーナがあの時にCOした場合の説明は出来ないですね。
( 206 ) 2014/02/05(水) 22:50:33
ここってガチ村だよな。
初心者村とかじゃあないよな?
( -52 ) 2014/02/05(水) 22:50:59
狼利とか考えるなって言ってるんだよ。
村人ニーナが何で狼利考えるの。
( *82 ) 2014/02/05(水) 22:51:00
( -53 ) 2014/02/05(水) 22:51:40
>>204★イサオ
今可愛いと思ってるのは誰なのだろうか
まあ、おじさんとしては自由占い好きだから反対しないんだけど、この村で自由占いで進めるのは安定しないかもなとか思わなくも無い
( 207 ) 2014/02/05(水) 22:52:54
私は統一占いおしです
自由占いの片白、片黒が村人にとって役に立つとはあまり思っていません
それよりは確白作りor斑からの霊能とのラインを見るほうが有益と考えます
占いから看学飲を外すこと自体は問題ありません
( 208 ) 2014/02/05(水) 22:53:17
( 209 ) 2014/02/05(水) 22:53:50
では、希望を変えておきます。
【●ユーリー○ドネルス】で。
( 210 ) 2014/02/05(水) 22:54:33
>>207
もうちょっと魅力のある統一占い先が挙がっていれば文句ないのだけどな…。
旅者燐少犬
辺りなら、まあいいかとなるが投票率が絶望的過ぎる。
( 211 ) 2014/02/05(水) 22:55:09
>>209
ユーリー君の返事と他の人の発言を見てからと思ってたけど、進まないので●ユーリーで希望出すよ
( 212 ) 2014/02/05(水) 22:55:43
( A80 ) 2014/02/05(水) 22:55:57
>>★新
少者燐旅
この中からでも希望はいませんか?
Yes OR No でお願いします。
( 213 ) 2014/02/05(水) 22:56:26
ちなみに、私は基本ひねくれ者で皆さんの考察力を信用していないので、ここで突如増えた●年の感想は
えー、ユーリー占うの?やだなー
である。
( 214 ) 2014/02/05(水) 22:57:43
>>213
統一占いならそこら辺でもいいよ。
>ラッセル
ぐーZzz
( 215 ) 2014/02/05(水) 22:58:30
>>210学
★変更した理由を教えてもらえないかにゃ?
( 216 ) 2014/02/05(水) 22:58:56
私が今日みていた限り、この村はとても不安定な人が多いと思います!
自分の発言がぐらついたりする人もいれば、どーしようもない理由で希望出す人が多数!
そんな中で自由占いなんてしたら、狼に手玉に取られて村滅ぶ確率はね上がる!
自由は賛成できません!
( 217 ) 2014/02/05(水) 22:59:42
>>209ニーナさん
表ありがとうございます。
俺は●ユーリー君すね。
( 218 ) 2014/02/05(水) 23:00:30
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナちゃん男前!格好良い!
( A81 ) 2014/02/05(水) 23:00:48
自由占いはだめなのに>>200各自占いがありなのがだめなのはなぜなんだぜ?
( 219 ) 2014/02/05(水) 23:01:31
>>211とすれ違ったorz
今いる方々、「旅者燐少犬」の中から、一人、
希望者を提示してください。
23:30まで!
きついですけど、お願いします!
独断すみません!
( 220 ) 2014/02/05(水) 23:02:00
今気がつきましたけど、「!」の多さもアメリカ人っぽいですね。
ところで、クロさんは寝落ちしたんですかね?
更新立ち会えないとは言ってましたけど、こうも急に音信不通となるとは。
( 221 ) 2014/02/05(水) 23:03:29
( 222 ) 2014/02/05(水) 23:04:52
>>219
遅れてきた真偽不明の占い師の言うこと、ホイホイ聞けるわけないじゃないですか、ばかぁーーー!!
>>214灰の考察云々は見ましたが、各灰の希望も大事だと思います!
>>218尋
把握しました。
( 223 ) 2014/02/05(水) 23:05:06
>>215イサオさん
起きろ起きるんだー!
チップはぱっちり目があいてるじゃないかー!
>>216ドネルス
まあ、一番はケネスさんの>>199だね。んで、ニーナをさらっと読んできてそこ抜かしたらあんまり黒いとこなかったんで外してユーリーが上がってきてドネルスが上がってきた感じかな。まあ、実際○はゲイリーでもいいんだけどね。大差なさげだし。
( 224 ) 2014/02/05(水) 23:05:25
お風呂入ってました
>>185
すいません私矛盾してますね
トネス視点擁護することによって信頼をアップさせる…?とか思ってましたがだめだこりゃ
もう少し頑張ります
( 225 ) 2014/02/05(水) 23:05:38
見習い看護婦 ニーナは、このアメリカ塗り…いえ、いいですけどね、もう。。。
( A82 ) 2014/02/05(水) 23:06:17
学生 ラッセルは、そういえば顔が一番欧米っぽくないかな?僕
( A83 ) 2014/02/05(水) 23:07:02
戻ってきました。
いろいろ増えてる。。
【霊CO二人確認】
投票は少し考えます
( 226 ) 2014/02/05(水) 23:07:22
学生 ラッセルは、今、思ったんだけどユーリーとゲイリーって似てない?親子?
( A84 ) 2014/02/05(水) 23:08:55
とりあえず、議事読みつつリアルタイムに突っ込んでいると議事読みが終わらなくて困る。
現段階だと●ゲイリーですかね。
白なら防御力低そうなので、搦め手になるなり確定白になってもらいましょう。
( 227 ) 2014/02/05(水) 23:11:24
ぎゃー色々質問入ってるの今気づいたー
まともに白星しか流れてません いろいろと善処したいです
>>120
今coしても時間が後少ないし、ここから信頼逆転出来るのは難しいかな…と思ってました
めっちゃ喋っててボケをかます余裕もあってびっくりしました
( 228 ) 2014/02/05(水) 23:12:13
>>224ラッセル
回答ありがとうだにゃ
>>220
繰り上がりで【占い先希望は●ユーリーに変更する】にゃあ
( 229 ) 2014/02/05(水) 23:15:25
こりゃ箱使った方がいいな。
今日はもうめんどいよぅ。
( -54 ) 2014/02/05(水) 23:16:36
( 230 ) 2014/02/05(水) 23:17:55
>>195
白より・黒よりの人を見つけようとしているので良いと思いますけどね。自分は真狼-真狂だと思っているので灰2狼だと考えています。
【●少年】に変更とします
( 231 ) 2014/02/05(水) 23:18:03
占い先変更かー
【●ドネルスに変更するよ】
といってもこのままじゃ自分になりそう…
( 232 ) 2014/02/05(水) 23:18:14
>>229★ドネルス
一番黒いと思ってたニーナちゃんの決定で、ニーナちゃんが占い候補から外れたわけだけど、その辺から思うとこはないのかな?
( 233 ) 2014/02/05(水) 23:18:28
>>220
その中だと【占い希望は●ゲイリー】ですね。
( 234 ) 2014/02/05(水) 23:20:14
( 235 ) 2014/02/05(水) 23:21:25
( 236 ) 2014/02/05(水) 23:21:34
>>228ユーリー君
回答ありがたいんですが、質問への回答になってないですよ。
落ち着いて下さい。
( 237 ) 2014/02/05(水) 23:22:14
>>231医
>>103「ケネス狂人視しない目線」「狼っぽくはない」
に関してですが、灰狂を探す目線は白黒要素にはなりませんか?
( 238 ) 2014/02/05(水) 23:22:42
流れに乗るタイプでも、流石に興味がなさすぎるのが気になるのでおじさん●ドネルス希望するよ
( 239 ) 2014/02/05(水) 23:28:13
>>238
いろいろな目線で考えているということっす
流されることなくあくまで自分視点で考えている人は狼っぽくはないと言いたかっただけです
( 240 ) 2014/02/05(水) 23:29:59
普通にこれユーリー君狼のような気がしてきましたね。
( 241 ) 2014/02/05(水) 23:30:00
>>233☆ケネス
それはちょうど今考えていたところだにゃ
それで>>209の当時の投票状況と
>>220の絞られた投票先を合わせると
看が3票から
\孤者少旅医燐犬学牧看
●\\\\\\者\\少
○少少犬\\\\少\\
少が4票に変わってるので
自分を占い先から外し
さらに意見を募ってるように見せて少に票を集めてるだけってのがすごく気になってるにゃ
もう少し考えてみるにゃ
( 242 ) 2014/02/05(水) 23:30:48
( 243 ) 2014/02/05(水) 23:30:53
( 244 ) 2014/02/05(水) 23:31:56
>>239ケネスさんにお尋ねします。
★すみません、「興味がなさすぎる」って誰の何すか?
( 245 ) 2014/02/05(水) 23:32:19
なんか、うわっつらをつつきあってる印象がしますね。
全体的に。
( 246 ) 2014/02/05(水) 23:32:48
漏れ、記入ミスがあったらひっくり返るかもしれません。
自分の希望先をよくチェックしてください。
( 247 ) 2014/02/05(水) 23:33:50
>>245
>>233だね、ドネルスさんへの質問したところ
>>242
ああ、あの当時は考えてなかったのね
うーん、どの程度いたのかは分からないけど、やっぱり興味無さそうに見えるな
あとおじさんとイサオさんに飴誰かあげてくれないかな
( 248 ) 2014/02/05(水) 23:34:52
新撰組局長 イサオは、少年 ユーリー を能力(占う)の対象に選びました。
学生 ラッセルは、新撰組局長 イサオに初恋の味を教えてあげた。
( A85 ) 2014/02/05(水) 23:36:32
>>244
発表方法の黒1白3ってなんのことかな?
おじさんには関係ないけど、知らないから気になっちゃう
( 249 ) 2014/02/05(水) 23:36:54
飴ありがとう
>>240医
了解しました。回答ありがとうございます。
( 250 ) 2014/02/05(水) 23:37:24
>>244ニーナさん
占い先はセットしました。
鳩なんで時間合わせる自信ないっす。
発表時間指定なしは村情報に明記されてたはずっすよ。
( 251 ) 2014/02/05(水) 23:38:00
…戻ったわ
だいぶ話が進んでいるようだけれど、とりあえず議事録を読むわね
( 252 ) 2014/02/05(水) 23:38:07
>>243☆イサオ
この中で気になった燐に投票しようと思ったが、
現段階で矛盾してて怪しいユーリーに投票しようと思いました。
ドネルスはまだ様子見ですかね。
>>183☆イサオ
マジレスすると〜とあったので返さなくていいのかなと思ってました。
一番はそれぞれの立場の状態を考えてコメントしてるところですね。
クインジー、ラッセルの言うように、演技じゃないと判断したのもあります。
( 253 ) 2014/02/05(水) 23:38:56
>>249飲
あら?マイナー語でしたっけ?
黒を引いたら00:01に発表
白を引いたら00:03に発表
という意味の略語ですの。
占い師候補たちは確認の有無を発言で知らせて下さい。
( 254 ) 2014/02/05(水) 23:39:19
( -55 ) 2014/02/05(水) 23:39:28
>>253
>マジレスすると〜とあったので返さなくていいのかなと思ってました。
本気で言ってるのか悩むな…。
★ケネスどう思う?
( 255 ) 2014/02/05(水) 23:40:17
>>248
疑われるのも仕方ない気はするけど
考えてなかったわけじゃないにゃ
ただ決定時間までにまとまる気がしなかったから仕方なく投票先を少にずらして
そこから考えてた感じだにゃ
( 256 ) 2014/02/05(水) 23:40:24
旅行者 ゲイリーは、のんだくれ ケネスに初恋の味を教えてあげた。
( A86 ) 2014/02/05(水) 23:40:34
>>254
ああ、なるほど、なるほど
ただこの村時間指定とかは避けた方がいいんじゃないかな
立会い必須になっちゃうわけだし
( 257 ) 2014/02/05(水) 23:41:37
ならず者 ドネルスは、見習い看護婦 ニーナに初恋の味を教えてあげた。
( A87 ) 2014/02/05(水) 23:41:54
>>251尋
あ、いけない。失念してました。
えーと、それでは……発表順を指定します。
尋→新、の順でいかがでしょうか?
( 258 ) 2014/02/05(水) 23:42:11
>>255
本気じゃないか、おじさんへの質問した後の下act見てそう判断したんだろうけど
( 259 ) 2014/02/05(水) 23:44:19
それにしても>>253下段が何を言ってるのか分からんのだが…。
「それぞれの立場の状態を考えて〜」⇒誰が?どの発言の事を指している?
「演技じゃないと判断」⇒なんの話ですか?
( 260 ) 2014/02/05(水) 23:45:17
別に後に発表でもいいけど、指定されているのが気に入らないな。
まあ、どうせユーリーは人間なんじゃないかな。
( 261 ) 2014/02/05(水) 23:47:38
>>者
飴、ありがとうございます。
助かりました。
占い師候補のお二方、
発表順は>>258でよろしいですか?
不満があるなら、もうダイスで決めちゃいますよ。
( 262 ) 2014/02/05(水) 23:47:54
新撰組局長 イサオは、のんだくれ ケネスに頷いた。
( A88 ) 2014/02/05(水) 23:48:02
>>260
そこ多分ルナちゃんの話だな
なんでラッセル君の質問でそっちに回答飛んだかおじさんには分からないけど
>>256
本決定出たし、その辺はこれから話していくか
( 263 ) 2014/02/05(水) 23:48:31
いや、ニーナさん、変に気張って独自見解で色々決めようとしなくていいすよ。
>>248
なるほど。
俺は本気であんまり考えれてない村っぽく見えてきましたね。
( 264 ) 2014/02/05(水) 23:49:02
>>260 イサオ
言葉足らずで申し訳ない
「それぞれの立場の状態を考えて」
ルナ>>73-74のケネスの立場(村人〜狼)にたったときの考察
「演技じゃない」
クインジーの>>139とラッセルの>>132
アンカつけるよう注意します…
( 265 ) 2014/02/05(水) 23:50:41
遅くなったが灰考察
ルナ
考察自体は白っぽいが>>193で言った理由より微黒。
ディン
考察のスタイルが僕と違うので判断はもう少し発言が増えてからかな。純灰。
ラッセル
質問を自分の意見に反映させているのは村より。白より。
ユーリー
少々ケネス周りに固執してる気がするがあるが、全体的には村の目線な感じ。微白。
( 266 ) 2014/02/05(水) 23:50:53
>>261新
ええええ、一体何なら満足するんですか…
( 267 ) 2014/02/05(水) 23:52:00
分かったぞ!
>>77「クレイジー」がクインジーが狂人だと分かっている人狼の目線だったんだよ!!
Ω ΩΩ<
( 268 ) 2014/02/05(水) 23:52:32
>>162学
「反応があざとかったりして」
たとえば?
( 269 ) 2014/02/05(水) 23:54:37
>>264尋
あ…不快に思わせてしまったならすみません……
こんなにめまぐるしい更新に立ち会うとは思っていなかったので…
( 270 ) 2014/02/05(水) 23:54:38
>>264 クインジー
本気で考えれてないのなら(時間とか色々あるだろうが)、一番黒いと評価した人の動きだけでもってなるものじゃないかな
( 271 ) 2014/02/05(水) 23:55:35
( 272 ) 2014/02/05(水) 23:55:50
とりあえず霊能COは回っているようね
【非霊】よ
次の発言は少し時間を貰ってからにするわ
正直頭が痛くなるような議事だわ
( 273 ) 2014/02/05(水) 23:55:50
新撰組局長 イサオは、見習い看護婦 ニーナ>>267 気にするな
( A89 ) 2014/02/05(水) 23:56:25
( -56 ) 2014/02/05(水) 23:57:35
戻りました。
ざっと見てニーナさんがアメリカ可愛いまで把握です。
暫定まとめなのに色々言われて大変ですね…お疲れ様ですわ。
疑ってたのにこの一連の流れで懐柔されてしまった感があります。
私はなんとちょろいのでしょう…。
( +53 ) 2014/02/05(水) 23:58:00
灰考察続き
ニーナ
まとめ役の言いだし自体は微黒。まとめに追われて意見が少ないようなので明日以降の発言に注目。現状微黒。
ケネス
大分不思議な動きをしているが狼、狂人だと仮定すると動きが不自然な気がする。他人へ質問も積極的だし白より。
クロ
発言が少ないのでよくわからない。
ゲイリー
発言は、考察は素直。微白。
ドネルス
発言は便乗、中庸な感じ。色を消したい狼な気がする。微黒。
これで占霊以外は全員かな。
( 274 ) 2014/02/05(水) 23:58:17
>>183
>>98の灰雑感はケネス、ラッセル、クインジー、ニーナ
どこからルナが自然発生してきたんでしょう。
( 275 ) 2014/02/05(水) 23:59:33
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る