1311 第1回gajiさんファンクラブ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
10日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
ありがと うさだるまは伝説の歌姫 ジャイアンに投票を委任しています。
のうてんき アリス は しろいよ アルパカ に投票した。
とり フクダ は のうてんき アリス に投票した。
ありがと うさだるま は のうてんき アリス に投票した。
巡査 ブッチ は のうてんき アリス に投票した。
おにく大好き らいおん は のうてんき アリス に投票した。
ねむりん は のうてんき アリス に投票した。
ぱるぱる 黄うぱるぱ は のうてんき アリス に投票した。
船員 ヨコハマ は のうてんき アリス に投票した。
ペディグリー チャコ は のうてんき アリス に投票した。
よこぎらない シャノ は のうてんき アリス に投票した。
│・_・│ きりん は のうてんき アリス に投票した。
マスク・ド・メロン は ペディグリー チャコ に投票した。
呪いの 人魚姫 は のうてんき アリス に投票した。
伝説の歌姫 ジャイアン は のうてんき アリス に投票した。
しろいよ アルパカ は のうてんき アリス に投票した。
とらにゃんこ しましま は のうてんき アリス に投票した。
のうてんき アリス に 14人が投票した。
ペディグリー チャコ に 1人が投票した。
しろいよ アルパカ に 1人が投票した。
のうてんき アリス は村人達の手により処刑された。
しろいよ アルパカ は、│・_・│ きりん を占った。
伝説の歌姫 ジャイアン は、ペディグリー チャコ を守っている。
次の日の朝、しろいよ アルパカ が無残な姿で発見された。
《★霊》 のうてんき アリス は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、とり フクダ、ありがと うさだるま、巡査 ブッチ、おにく大好き らいおん、ねむりん、ぱるぱる 黄うぱるぱ、船員 ヨコハマ、ペディグリー チャコ、よこぎらない シャノ、│・_・│ きりん、マスク・ド・メロン、呪いの 人魚姫、伝説の歌姫 ジャイアン、とらにゃんこ しましま の 14 名。
( +0 ) 2014/01/19(日) 22:30:18
( +1 ) 2014/01/19(日) 22:30:31
くっそwwwww
くっそwwwwwwwww
ヒャハハハハハハハハハハwwwwww
( +2 ) 2014/01/19(日) 22:30:33
あるぱか、ありすたんお疲れ様なのねー。
二枚抜きとかつらいのねー。
( +3 ) 2014/01/19(日) 22:30:34
( +4 ) 2014/01/19(日) 22:30:40
( -0 ) 2014/01/19(日) 22:30:45
( +5 ) 2014/01/19(日) 22:30:47
おにく♪おにく♪今日のおにくはー、アリスちゃんでーす♪
おりーぶおいるとゆずこしょうでパリっと仕上げたよー、いただきまーす♪
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ…んっ?
あれー?なんかスカスカだよー、おにくが焼けた香ばしい香りも全然ないし…。どちらかというと麩菓子みたいだなー。
ごちそうさまー、おなかがふくれないよー…
【アリスちゃんはとってもかるい麩菓子(人狼)だったみたいー】
( 0 ) 2014/01/19(日) 22:30:49
( +6 ) 2014/01/19(日) 22:30:52
( -1 ) 2014/01/19(日) 22:31:03
( -2 ) 2014/01/19(日) 22:31:14
( +7 ) 2014/01/19(日) 22:31:19
( 1 ) 2014/01/19(日) 22:31:20
ちゃーはがじさんを追いかけてこの村に入りました
アリスちゃんアリスちゃん、貴女はがじさんが好きな人狼ですか?
それともがじさんを大っっっ好きな人間ですか?
【アリスちゃんは人狼だったのよ】
( 2 ) 2014/01/19(日) 22:31:22
【パカパカー】
じゃ、きもちよく霊ロラしようぜなの
タイミングはまた考えようなのよ
( 3 ) 2014/01/19(日) 22:31:26
ふう
ポチ、おい
おらあああああああああ!!o(`^´)θ☆)゚o゚)
( +8 ) 2014/01/19(日) 22:31:44
( +9 ) 2014/01/19(日) 22:31:47
ぐれてるごめんね。頑張るの!!
そして、よし!!
これであとは実力勝負
負けたら狼陣営の全責任をわたし灰かぶりが負うわ!!
ムーミンはあと少し一緒に走りましょう!
( *0 ) 2014/01/19(日) 22:32:08
>>+2
わらいすぎwww
アルパカさん、ありすさんおつかれさまですよー
( +10 ) 2014/01/19(日) 22:32:09
いや、チャコ護衛だったらマジで変態ww
護衛はジャイアンかな。
( +11 ) 2014/01/19(日) 22:32:10
( +12 ) 2014/01/19(日) 22:32:11
( 4 ) 2014/01/19(日) 22:32:12
二枚抜きかYO!
くれーるなら二枚抜きされたらめんどいからあるぱかまもったとおもうけどなー。かくしろにいったかねえ。
アリス、あるぱかおつかれー。
( +13 ) 2014/01/19(日) 22:32:20
( +14 ) 2014/01/19(日) 22:32:37
アリス、狼陣営から見捨てる作戦か…
うーん、霊護衛するとは思ったのだ、この場面
( +15 ) 2014/01/19(日) 22:32:37
これはよかったねー霊ロラ霊ロラ
アルパカちゃんは真でも狂でもいい仕事だったよー
( 5 ) 2014/01/19(日) 22:32:38
えーとありすちゃんは狼確定ね
霊ろら始めていいわよね?
あってる?
( 6 ) 2014/01/19(日) 22:32:43
( +16 ) 2014/01/19(日) 22:33:08
もうはずれたじゃないか…
ぐすん
え
人魚姫くん>>3
霊ロラするより
霊判定と襲撃で2つ灰情報もらいたいであります
けどいつまで残していいのか数えてないでありますけど
( 7 ) 2014/01/19(日) 22:33:22
パカちゃああああああんああああ(・×・)
てゆかアリスちゃん狼だったのwwうけるw
( 8 ) 2014/01/19(日) 22:33:31
あるぱか…これはちょとびっくり…
てなにその霊判定
あややーアリス確黒確認なのだ
なんかすごいのだ
( 9 ) 2014/01/19(日) 22:33:45
なんとなくそんな気してたけど、アリスちゃんまっくろかーい
さいだい3なわの日まで霊はほうちして灰吊りごーごー、さきに黒引いた方から霊はつればいいと思うのよ
( 10 ) 2014/01/19(日) 22:33:48
はい、やっぱアルパカ真っぽかったですね。
二人共おつかれー。
アリスちゃんは上手く白くなれてたと思うよー。
( +17 ) 2014/01/19(日) 22:33:54
ちょwwwほんとに黒だったwwwwww
ポンコツ過ぎたわたしwwwwww
( +18 ) 2014/01/19(日) 22:34:08
霊ロラでその間に灰狼探そうなのだ…
あとぽちキックしたのは内緒にして欲しいのだ♪
( +19 ) 2014/01/19(日) 22:34:27
( 11 ) 2014/01/19(日) 22:34:30
( +20 ) 2014/01/19(日) 22:34:36
霊ロラしてる間に灰も2人削れるね
ということはー・・・
│・_・│その間さぼれるということだよ!やったね!
( 12 ) 2014/01/19(日) 22:34:38
ありすちゃん、ぱかちゃん、おつかれさま( ó ✧ò)
墓下でみんなでがじっとしてねネネネ♪( ó ✧ò)
ところで、狼陣営が何考えてるのかあたしいまいちわからいのよ
( 13 ) 2014/01/19(日) 22:34:43
アリスくん狼だったでありますか
なんで秘密にしてたの
正直に言えば…ごほんごほん
えっと
アルパカくんもアリスくんもおつかれさまであります
( 14 ) 2014/01/19(日) 22:34:52
んんー、ちゃこピンも狼判定出したのー?
なんだろこれー?なんかおもしろくなってきた気がするー
( 15 ) 2014/01/19(日) 22:34:57
うぇぇ アルパカさんいなくなっちゃったよー
でアリスちゃんも狼だったし、ライオンさん狼だったし、ついてないなー
でも灰にLWなんだよね。ここで占い師突撃する灰狼ってどんなだろう?
( 16 ) 2014/01/19(日) 22:35:02
アリスくろかくていちょううけたw
霊能とかかまれたらロラ手せつやくありがとーございますだよー
( +21 ) 2014/01/19(日) 22:35:10
これで灰に1狼だよねよかった勝てそう
そして霊ロラより>>10の方がいいなー僕
( 17 ) 2014/01/19(日) 22:35:33
判定確認、である
・・・これは、ワタシはどうやらポンコツなようである。
霊ロラで2狼確定であるな。
・・・うーむ、狼は灰を狭くするのを嫌っているとみえるのである。潜伏に自信が有ると考えるのが妥当そうである。
( 18 ) 2014/01/19(日) 22:35:33
大神さんはごめんなのだ…
もっとちゃんとみてあげれば良かったのだ…
ぺん襲撃されてこっちは胃が痛かったのだ
( +22 ) 2014/01/19(日) 22:35:37
( +23 ) 2014/01/19(日) 22:35:39
あでも!
占真狂合ってたであります
よしがんばろうううううううう
アリスくんらいおんくん+LW
アリスくんチャコくん+LW
おお人魚姫くん>>10ありがとうありがとう
( 19 ) 2014/01/19(日) 22:36:20
てゆーことは狼灰1だね
村有利じゃんいいね
霊ロラしてジャイアンと灰を襲撃してもらう方がいいよね?
( +24 ) 2014/01/19(日) 22:36:36
灰狼残り1とか追い詰められすぎワロスwww
さてさて、これはしかも余裕がない感じの襲撃筋ですね。
村勝ちは恐らく近いですね。
さあて、もっと楽しませておくれよ?
( +25 ) 2014/01/19(日) 22:36:41
>>+20
アリス、パカはなんでアリスが白視されてるのか全然わからなかったのだ
正直、すごいと思ったのだ
墓下では仲良くなのだ…襲撃してきたけど
襲撃してきたけど
( +26 ) 2014/01/19(日) 22:36:55
まーここでのアリス霊判定斑は悪手だと思うですし黒確であってるよー
( -3 ) 2014/01/19(日) 22:36:58
うーん、ぼくのすいりはまとはずれだったなぁ。
なんともはや、だよ。おはずかしい。
しかし、らすとうるふくんはどーやってここから4なわぬけるつもりなんだろうねえ
( +27 ) 2014/01/19(日) 22:37:08
昨日のアリスからのラインは取らないのが吉だね、今日かくていくろにしてきたってことは。
取るとしたら1d〜2dの中盤ってところかな。
( +28 ) 2014/01/19(日) 22:37:22
>>+22アルパカさん
いやいやぼくも最後吊られ間際にCO順とかだけでペンギンさん真ってゆってたからお互い様だよw
( +29 ) 2014/01/19(日) 22:37:36
( +30 ) 2014/01/19(日) 22:37:46
んー、でもLWは潜伏に自信アリでしょうね
多弁シャイニング枠にいるのかしらねー…( ó ✧ò)
メタになるけど、今回役職希望ありだしねー
いけいけおおかみさんっぽー( ó ✧ò)くるっぽー
( 20 ) 2014/01/19(日) 22:38:00
あでも、狼霊能ってことだから偽黒出すことはもうないんじゃない?狼霊視点ではもちろん色見えてるし
だからべつにロラしてもいいのか
( 21 ) 2014/01/19(日) 22:38:00
霊ロラしようぜ、霊ロラ!!
たのしい霊ロラのじかんだぜ!!!
は!いけないゆるキャラわすれてた!
( +31 ) 2014/01/19(日) 22:38:12
あれ?そうなのだ?
エピになって赤公開されるの待つのだ
そして墓下見てくるのだ!
( +32 ) 2014/01/19(日) 22:38:15
ふむ、そうであるな。
霊はギリギリまで放置でよいのである。
さて、正直今回は推理がさっぱりなので恐怖感はあるが、そろそろ村に貢献したいものである。頑張るのである。
( 22 ) 2014/01/19(日) 22:38:32
ちぇー2dで白視取れてればなー
ちょっと予定外というかなんというか
>>+26あるぱか
もふもふ まあまあ墓下では仲良くしましょー
襲撃したけど
( +33 ) 2014/01/19(日) 22:38:38
えー?でも灰吊で狩人に吊当たっちゃったらGJ出ないよ
安全に霊ロラしてGJ待ちでいいじゃない。わざわざ村側から狩を炙らないでいいよ
( 23 ) 2014/01/19(日) 22:38:38
まー、黒アリスちゃんなら、ぺんぎん真パカ狂の黒ごばくかもしれなったけど、ふつーにパカ真と見ておくべきところよね
今、ちょろっとかんがえたけど、やっぱ霊ロラは先にやっちゃったほうがいいと思うのよ
霊ロラ先にすれば、狼ちゃんがかってに灰をへらしてくれるはず
( 24 ) 2014/01/19(日) 22:39:01
あ、ごめんフクダ白だわ。
>>18にジャイアン襲撃する視点がない。
こ れ は 狼 で は あ り え な い
( +34 ) 2014/01/19(日) 22:39:06
ん?
先に霊ロラをする→その間に灰襲撃がおこる
そのあとは▼灰で続いたら自動的にその人が白ってわかる
あれ別にどっちもおなじ?かな?
狩保護と相談できなくするほうがいいのかな
( 25 ) 2014/01/19(日) 22:39:09
これで白位置にLWいたら爆笑だけどねw
昨日アルカパさん吊り希望出してたとことかだったら正直者すぎだね
( +35 ) 2014/01/19(日) 22:39:31
( 26 ) 2014/01/19(日) 22:39:35
( -4 ) 2014/01/19(日) 22:39:36
ねむりんは、とり フクダ を能力(襲う)の対象に選びました。
おっと忘れてたー
パカちゃん、アリスちゃんおつかれー
つ[なごやのとりおにく67(100)kg分]
狼陣営=灰にLW、ちゃこピン、アリスちゃんだねー
( 27 ) 2014/01/19(日) 22:39:53
襲撃はねむりんが決めても良い?
取り敢えず福田を抹殺する。
( *1 ) 2014/01/19(日) 22:40:24
>>+34とか言ったけどなんか今見返したら違うかも。
解釈あってるかな?
( +36 ) 2014/01/19(日) 22:40:32
ってわけで、【▼らいおん▽チャコ】きぼう
ジャイアンちゃんがめいかくないしをもって、霊ロラをせんげんしてくれればそれでいいと思うのよ
霊きめうちダメゼッタイ
( 28 ) 2014/01/19(日) 22:40:54
ああうん、ブッチちゃん>>25最下の、赤ぼっち作戦いいよね
ぼっち狼つらいから(経験者は語る)
( 29 ) 2014/01/19(日) 22:41:06
ちゃんと考えてからしゃべるべきでありますね!
キリンくん>>23人魚姫くん>>24
うんうん!
( 30 ) 2014/01/19(日) 22:41:19
>>*1
あー吊り上げるってこと?
素直に今日は霊ロラに乗ったほうがいいんじゃね…?
( -5 ) 2014/01/19(日) 22:41:23
「休憩にほうじ茶ラテを探しにいってたら夜明けてたのーみなさんにもおすそわけ!」つ[ほうじ茶ラテ]
『アルパカとアリスはお疲れさん…しかし…なんだこれは』
「二枚抜きに黒確定うけたのー」
「決め打ちには絶対ならんだろうが、ライオン狼予想でこれするか…?と思ったり。そこを狙ったのかもしれないが」
( +37 ) 2014/01/19(日) 22:41:23
アリス>>+33
パカの白もふもふは本物なのだ!
と、実は襲撃は気にしてないのだ。これ表で言うと偽視されるけど、占でLW見つけるとか面白くない展開なのだw
…いや、一応本気でLW探すつもりだったけど、なのだ
アリスは2d時間取れなかったのが痛手だったのだ
( +38 ) 2014/01/19(日) 22:41:26
やびゃああああああ( ó ✧ò)
にーと狩人ォォォォォ〜♪( ó ✧ò)
はちじちょうどのあずさにごうで
たびだつしか…(っó ✧ò)っ
( -6 ) 2014/01/19(日) 22:41:53
│・_・│ きりんは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
アルパカ襲撃第一印象
狼sはアルパカ真占と見ていて、アルパカ>>3:253「シャノ・きりん・メロン・しましま」の中にLWがいて、2黒連続で出る=真ぽい=手順吊りで終了、を恐れた
とかなのだ
うーんうさだるま入ってないのだ
むむむうさだるま違うのかしらなのだ
( 31 ) 2014/01/19(日) 22:43:05
( +39 ) 2014/01/19(日) 22:43:21
>>+34
フクダは多分白なのだ。考察苦手おつなのだ
と言っても占ってないから確定白ではないのだ!
( +40 ) 2014/01/19(日) 22:43:47
>>+36ポチちゃん
どーなんだろ?
灰を狭くするのを嫌っている=ジャイアン襲撃が頭にないってことになるのかな?
ん〜でもまぁ狼視点で考えるならアルカパ真がわかったLWが占われ位置にいるって考えないとこが白いっちゃ白いかも
( +41 ) 2014/01/19(日) 22:44:20
ライオンさんきっちり灰考察してたのよ
もともとちゃーにライン考察の材料に使われるのはわかってるわけなのね
アリスちゃんも怒涛の考察とか、あれだけ喋れるならライオンさんが霊に出たの分かる気がするのよ
【▼ライオン】
これをお願いするのね。
ちゃーより1日生かしてライン見る手はあるけど、赤の相談力削りたいし、何より偽者だけが地上で喋ってるの見るのやーー
( 32 ) 2014/01/19(日) 22:44:24
昨日のアリスのいろはどうでもよかっただなんてそんなことは…
てじゅんてきに吊ればいいかなっておもったから…w
( +42 ) 2014/01/19(日) 22:44:30
狩人保護の件がありましたな。
霊ロラに一票でよさそうである。推理の時間も稼げそう
なのである。議論は停滞するかもしれないであるが。
( 33 ) 2014/01/19(日) 22:44:34
ジャイアンは長生きしそうにアリスに追従なのだ
ジャイとブッチも多分白だから…がんばって欲しいのだ…
( +43 ) 2014/01/19(日) 22:44:48
>>+38
まあねー
ふむ。もうちょっと村視点トレースできたらな。
( +44 ) 2014/01/19(日) 22:45:21
もし判定が割れてたら
白判定霊能者を信じる派もそこそこいたと思うのであります
そして黒出し霊能者から吊りになって、白だしの人はもしかしてちょっと長生きもできた可能性があるのであります
たまに残す方針とかあるし
そろえたのはどーゆーことなのか
( 34 ) 2014/01/19(日) 22:45:26
14>12>10>8>6>4>ep
霊ローラで2手、灰吊り4手
きっつ〜〜〜〜〜〜〜
でもいいもん!!
勝つもん!!
( *2 ) 2014/01/19(日) 22:45:31
>>+41大神
だよね、なんか僕もそっちの解釈かと思ったww
ここは地上にいれば聞いてみたいところだったなあ。
( +45 ) 2014/01/19(日) 22:46:16
というか霊に狼出るんだねー。ぶっちゃけ真狼-真狂でアリスちゃん村だろjkって思ってたよ。手順ってやっぱ大事だね
【▼霊ならどっちでもいい。灰吊は反対】
どうしても灰を吊りたいって人は霊ロラに勝るメリットを持って全員を説得してね
( 35 ) 2014/01/19(日) 22:46:26
村視点でも灰は1狼決定
霊ロラで狼ぼっち作戦+その間に灰狼探せばいいと思うのだ
きりんの占結果みたかったのだー
とはいえもうニートしたい気分なのだ
( +46 ) 2014/01/19(日) 22:47:01
襲撃決めらじゃーなの!
ばりばり情報落として行くからびびらずいこー!
狩候補も非狩候補もあげる
( *3 ) 2014/01/19(日) 22:47:13
うん、もう今日から霊ロラいけばいいよー。
僕の霊能のしての仕事は終了だしー。ロラの完遂さえしてもらえば確実にLWだし問題なしー!
もう意見出てるけど灰からいって狩炙っちゃう必要はないとおもうよー
( 36 ) 2014/01/19(日) 22:47:16
もぉ狩人はあんま関係ないかな。ジャイアン残して胃痛味あわせるのもいいなあ〜〜〜〜
( *4 ) 2014/01/19(日) 22:47:55
手順吊りははいはいわろすわろすくらいな感じ
実際自分村視点でも>>+42こんな感じなニート思考だったろうし
( +47 ) 2014/01/19(日) 22:48:18
ペディグリー チャコは、巡査 ブッチ を投票先に選びました。
ペディグリー チャコは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
いやでも割と申し訳なさもはんぱないんですがね…
>>*3>>*4
げんきそうだね
( -7 ) 2014/01/19(日) 22:48:54
>>*4
でも狩人候補はつぶした方がいいと思うよ
だって灰GJ出してくる変態狩人も世の中いますし
( -8 ) 2014/01/19(日) 22:49:30
手順はおれはきりん>>23派なのだ
先に霊ロラしたいのだ
【霊ロラ開始希望なのだ】
▼霊 ▼霊 ▼灰 ▼灰 ▼灰 ▼灰
14ーー12ーー10ーー8ーー6ーー4ーーEP
今灰11、で灰4に吊り縄使える感じなのだ
( 37 ) 2014/01/19(日) 22:49:40
( +48 ) 2014/01/19(日) 22:50:03
黒アリスでうらない真狂なら、占とっこうはわりとけんぜんな思考なのよ
ねむりんはたましいがまっ黒だから>>3:121みたいなことゆうけど
で、1/2を外したと思ったら、そりゃ2まい抜きするのよ、とーぜん。
ってわけで、だれがLWでもだいたいこういう風にはなると思うのよ、ただしねむりんはのぞく
( 38 ) 2014/01/19(日) 22:50:25
ふーむ、真狂―真狼+アリス狼見せる狼って誰だろ…?
かなり白に見られてる?
それかパカに占われる危惧…ぐらいしか思い付かないのだ
( +49 ) 2014/01/19(日) 22:50:40
どうして判定を割ってこなかったのだろう。
アルパカ氏の真偽については多くの村人が揺れていた
はずなのである。下手に割って確霊になるリスクを恐れた?しっくりこないのである。
( 39 ) 2014/01/19(日) 22:51:04
( a0 ) 2014/01/19(日) 22:51:18
チャコくん>>32
そだ昨日のどこか忘れたけど、チャコくん、最後のほうに本官にいろいろと話しかけてくれていたけど、本官決めうちしてないので心配しないでほしいでありますよ
らいおんくんが偽でも信用とれる人でというその意見もうんうんと思うでありますし
あとシャノくん!
狼がしぼられたから本官やり直しするのでちょっともしかして、浮気したらごめんであります
( 40 ) 2014/01/19(日) 22:51:32
ペンギンさんおやすみなさーい♪
狩人さんがアルパカさん護衛してたら狼キツキツだったよね
なかなかチャレンジャーだなぁ
( +50 ) 2014/01/19(日) 22:51:55
アリスは喋りづらくてごめんなのだ!
パカパカ体操でもするのだー
( +51 ) 2014/01/19(日) 22:51:56
アリス狼見せるのが分からないなぁ。
メリットが浮かばないんだけど。
敢えて言うなら、ラインを切っておいてあるのかもね。
( +52 ) 2014/01/19(日) 22:52:36
あーアルパカ襲撃通ったしー
私白視し始めてた中に狩人いるかなー
( +53 ) 2014/01/19(日) 22:52:44
投票を委任します。
ありがと うさだるまは、伝説の歌姫 ジャイアン に投票を委任しました。
この国はGといっしょで墓落ちしたら占い結果みえなくなるの?
議事とかは死んでもそれまでのけっかはみられたよね。
( +54 ) 2014/01/19(日) 22:52:50
>>+51
まあ黒確定したし斑より喋りやすい気がしてる()
( +55 ) 2014/01/19(日) 22:54:10
>>34ブッチ
それ興味ある!
アリス黒だったから狼も黒出したんだろうなって思ったけど、白出して信用されるってどんな場面?
お役目終了じゃなくなるから1日吊りが延びるってのは分かったの。
なんか適当言ってない??
( 41 ) 2014/01/19(日) 22:54:33
うーん、取り敢えず今日の結果諸々をうけてシャノっち疑いは一旦取り下げー。
一度、リセットして落ち着いてから考えるー
おにくたべにいってきまーす**
( 42 ) 2014/01/19(日) 22:54:52
( +56 ) 2014/01/19(日) 22:54:58
アリス確黒でライオンさんが狼に見えちゃうのはなぜだろう
霊ロラ狙いぽくみえるんだよねー
チャコちゃん決め打ち進行を恐れた感
( +57 ) 2014/01/19(日) 22:54:58
あ、ぺんぎんさんおやすみなさいなのだ
大神さん>>+50
パカもちょーっとだけ護衛期待してたのだw
狩さん今、灰で嘆いてるかもなのだ。でも気にしなくていいのだ
( +58 ) 2014/01/19(日) 22:55:08
>>38 違うの〜〜〜〜〜灰被りの魂は真っ白なの〜〜〜
( *5 ) 2014/01/19(日) 22:55:16
巡査 ブッチは、おにく大好き らいおんにスイカにみせかけた直径144(200)mの巨大ミートボールを全力投球!
( A0 ) 2014/01/19(日) 22:55:44

( -9 ) 2014/01/19(日) 22:56:24
クレール>>+54
見えないのだ。残念ながら
ブラフも張ってきりん占ったけど見られないのだ
と言ってもきりん狼に自信はないのだ…
灰広すぎなのだ!w
( +59 ) 2014/01/19(日) 22:56:35
>>39
判定って言うのはアリスちゃんの判定のこと?
アリスちゃんが黒じゃないならアルパカちゃんは喰わないでしょ。▲アルパカちゃんの時点でアリスちゃんが狼なのはほぼ確定だし、当然割らないと思うよ
そしてこのフクダさんの圧倒的状況のわかってなさが白い
( 43 ) 2014/01/19(日) 22:56:37
( +60 ) 2014/01/19(日) 22:57:33
お巡りさんも言ってた!
この二人はもういいね、放置で。むらむらしすぎ
( 44 ) 2014/01/19(日) 22:58:08
>>43 そうか?
われらがグレーテルも状況把握してなさが白かったと思うけど狼だった。
つまり福田は狼なんだ。
そうだろ福田?
( *6 ) 2014/01/19(日) 22:58:49
3日目:さらりーまん 大神さん は 人間 のようだ。
4日目:のうてんき アリス は 【人狼】 のようだ。
ほほぅ、人狼でるとなんかテンションあがるなー
( -10 ) 2014/01/19(日) 22:58:58
( 45 ) 2014/01/19(日) 22:59:10
チャコくん>>41
うーんとこの場合で言うと昨日アリスくん白と推理してた人たちは、白判定出てればそっちを信じた可能性がありますですよね
たとえば本官は、信じた気がするんであります
それももしチャコくんが黒でらいおんくんが白なら、昨日の推理通りだ!やっぱり!とかなっておかしくないであります
もちろんアルパカくんが食べられたていうのも合わして変わる可能性もあるけども
とゆー意味であります
てきとうていうのは?
( 46 ) 2014/01/19(日) 22:59:15
人魚さんちゃーをシャイニングって言ってたけど、それって決め打ちする気がはなからないからそう言ってただけ?
無責任さとしては健全なんだけどな
アリスちゃんライオンさんのログ見てくるの
( 47 ) 2014/01/19(日) 22:59:28
そしてパカは寝るのだ
パカなりにがんばったので後は村の応援するだけなのだ
墓下も見たいのでまた後でなのだ!
( +61 ) 2014/01/19(日) 23:00:12
とか言っちゃうきりんも白い、やっぱり
どうやったらこのきりん吊れますか?
( 48 ) 2014/01/19(日) 23:00:40
>>*6
ごめんわらた
んーもっと赤視点での考察もちゃんとやりたかった…
灰に埋めよ
( -11 ) 2014/01/19(日) 23:00:51
>>43 あああー、そっかなるほど(・∀・) ←
なんか今日更新後元気なめんめんは白い気がするするー
ていうかいま14人で、霊2人抜いて僕入れて12人中の1狼なんだよね。11対LWって考えたら村人ちょうつよいよねふふっ(・∀・)
おやすみー**
( 49 ) 2014/01/19(日) 23:01:21
うわー、遅延メモみたらフクちゃんがポルナレフになってたー♪
フクちゃんは白打ちしよー、そーしよー
( -12 ) 2014/01/19(日) 23:01:39
しろいよ アルパカは、の横でふわふわしながら眠った
( a1 ) 2014/01/19(日) 23:01:39
フクダ白、ねむりん白、巡査白、だるま白、うぱるぱ白、きりん白っぽ、ヨコハマ白っぽ。
メロンとにゃんことシャノ吊って終わる気がする。
( +62 ) 2014/01/19(日) 23:02:50
│・_・│裸でいわってくれたら黒くなってあげてもいいぞよ
( 50 ) 2014/01/19(日) 23:03:19
キリンくん>>43
やっぱ襲撃合わすとそーでありますかね
ただもし割る方針なら食べなかった可能性もありますですよね
それとも順番が逆なだけで、
早くアルパカくんを食べたかった
→食べるならもう霊判定はそろえるしかない
とかそゆことかも?
もしそうなら、昨日時点で占いに近いところを見ていっていいのかな
という気もするでありますね
ちょっと調子乗ってまた発言を使いすぎたであります
お口みっふぃー(・x・)
( 51 ) 2014/01/19(日) 23:03:22
このフクダさんブッチさんにつられた??
なんか素直っていう意見にも追従なのよ
( 52 ) 2014/01/19(日) 23:03:38
ひとまず【いろいろ確認したよ】
わたしポンコツもはあく
二枚抜きとか、なんで占抜いたん?ってかんじなんだけど
どうも狼さんと思考あわないっぽいなー
( 53 ) 2014/01/19(日) 23:03:45
( A1 ) 2014/01/19(日) 23:03:59
>>47チャコちゃん
真だと思うのと、決め打ちして吊らないのは、天と地ほどの差があると思うのよ
のうりょく者決め打ちとかしないですむならそれがいちばんだと思うのよ
( 54 ) 2014/01/19(日) 23:04:27
うーん
昨日は全体的にアリス白、アルパカ偽風潮だった気がするのだ
アリス怪しいて言ってたの黄うぱるぱくらいじゃなかったかしらなのだ
んー
LWもアリス白視の流れに乗っていた、けど霊判定確黒なのだ
やっぱり早急にアルパカ抜きたい事情があったように見えるのだ
元々アルパカ抜き&アリス確黒にするつもりだったなら、アリスに黒取っといた方が白で見てもらえそうなのだ
急遽方針転換をせざるを得なかった、その理由が「アルパカに占われそうだったから」
てゆのが結構しっくり来る感じなのだ
( 55 ) 2014/01/19(日) 23:04:33
( 56 ) 2014/01/19(日) 23:05:11
狩人は後々のためなのよ灰狭まった時にSGが狩COやGJ起こして詰みはつらいのよ
( *7 ) 2014/01/19(日) 23:06:04
割とフクダさんと同じことを考えてた…なんで黒確定させたんじゃろって?
ぶっちゃけ同族嫌悪的な何かで黒視してたような気もしないでもなくなってきたよ…フクダさん嫌いとかそういうわけじゃないよなんか文字面だけで嫌ってそうに見えるこの言葉ホントは嫌いだけど
( -13 ) 2014/01/19(日) 23:06:49
狩り狙い挟むか〜〜〜
たいてい、どっかで吊られて、COして、襲撃して、って流れだけど今回はどうなるか。
確かに積極的に狙えるなら狙った方がいいかも〜〜〜
( *8 ) 2014/01/19(日) 23:07:44
らいおん→チャコ→しましまのじゅんばんで吊ってけばおわりそうな気がはてしなくしてて、みぎうでにふういんされしニートのもんしょうがうずきそうなの
これはいけないのよ
( 57 ) 2014/01/19(日) 23:08:28
( -14 ) 2014/01/19(日) 23:08:51
うわー、見学者15人もいるー。もうひとつの村だねー
ってゆーかこんな多くの見学者にしょっぱい真霊見せちゃって恥ずかしいじゃないですかーヤダー(´∀`)
( -15 ) 2014/01/19(日) 23:09:23
( *9 ) 2014/01/19(日) 23:09:26
巡査 ブッチは、にーとのもんしょう…( ⁰▱⁰ )
( A2 ) 2014/01/19(日) 23:10:36
呪いの 人魚姫は、さくっと<<│・_・│ きりん>>をのろってやるの。ごっすんごっすんごすんくぎ。
( A3 ) 2014/01/19(日) 23:11:21
※アリスちゃん白
おにく♪おにく♪今日のおにくはー、アリスちゃんでーす♪
おりーぶおいるとゆずこしょうでパリっと仕上げたよー、いただきまーす♪
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ…
ふぁぁー、おりーぶおいるが香ばしいなー。わかどりのように脂の旨みじゃなくて肉の旨みを味わえるよー、ゆずこしょうもきいてて極上の逸品になってるよー
おかわりー、おなかいっぱいたべるー
【アリスちゃんは若々しいとりむねのおにく風味(人間)だったよー】
( -16 ) 2014/01/19(日) 23:14:02
( -17 ) 2014/01/19(日) 23:15:38
あ
遅延めもをわすれてしまったよ(☍﹏⁰)
おでかけしてたせいで忙しかった
( -18 ) 2014/01/19(日) 23:16:04
さて、今日は▼らいおんだろうけど出来れば後吊りされたいなー
理由:判定文出したいから
よし、逆転してやるぞー(←ムリポ…
( -19 ) 2014/01/19(日) 23:16:04
黄うぱるぱ、ねむりん、人魚姫、ここまではかなり白く見えるのだ
村GS上位組なのだ
アルパカも>>3:123で放置ポイしてるのだ
この辺がLWなら当分占吊には当たらないし、いざ当たったとしても「狂騙りが白ぽいところに黒出してきた!」とか何でもいける気がするのだ
で何よりも、アルパカに縄消費回せると思うのだ
ここ3人ならそーゆう方針十分取れると思うのだ
よって黄うぱるぱ、ねむりん、人魚姫まで放置枠ぽいっちょなのだ
( 58 ) 2014/01/19(日) 23:16:07
船員 ヨコハマは、あ、ねむりんはおれとはますたデートするのだ 放置なんてしないのだ
( A4 ) 2014/01/19(日) 23:16:30
巡査 ブッチは、遅延メモであそんだ人は取調室でかつどんだ 本官はてんどんだ
( A5 ) 2014/01/19(日) 23:16:39
船員 ヨコハマは、あ、そーいえばブッチかつ丼どっかでもらった気がするのだ うまうまだったのだ
( A6 ) 2014/01/19(日) 23:17:50
さーて読んでないのよ
そしてライオンの更新後の反応が白いのよ
立会いの白さには勝てないのよ
( *10 ) 2014/01/19(日) 23:22:50
アリスとのラインはライオンの方がありそうだけど〜
ここはライオン叩きたいなあ。
明日黒塗りしちゃおおおおおっと!!
( *11 ) 2014/01/19(日) 23:24:35
襲撃はぶっちゃけ「自分を疑う奴はみんな氏ね」襲撃でいいと思うのよ(←言って見たかった
( *12 ) 2014/01/19(日) 23:24:50
( -20 ) 2014/01/19(日) 23:25:49
船員 ヨコハマは、ペディグリー チャコキャッチャーよこはま選手の本塁強烈ぶろっく!スイカは粉々なのだ!
( A7 ) 2014/01/19(日) 23:26:15

ちゃーちえんめもであそんでないもの!
つぎにつながる機能のおためしをしただけだもの
ちゃーえらい
( *13 ) 2014/01/19(日) 23:26:55
( *14 ) 2014/01/19(日) 23:27:15
( *15 ) 2014/01/19(日) 23:27:46
>>*14
しかし ねむりんは あいされている !!
( *16 ) 2014/01/19(日) 23:29:10
よし、んじゃあ明日も頑張ろう〜!!
ムーミン決めうちとかほざいたら面白いかな・・・w
( *17 ) 2014/01/19(日) 23:29:22
てかムーミンとは初対面なのかなあたいは?
知り合い?灰かぶりの中身は透けてるくさいけど
( *18 ) 2014/01/19(日) 23:30:59
( -21 ) 2014/01/19(日) 23:33:10
>>43キリン氏
両方襲撃して判定斑、のほうが
個人的には霊両視点がどうだの占い内訳がどうだので
いろいろできそうな気がするのである。
アルパカ襲撃=アリス黒、というのが状況濃厚だと
いうのはわかるのであるが、あっさりそれを「曖昧」ではなく「確定」させてきたのはどうしてなんだろう、とそう言う疑問なのである。
占いに被弾しやすいところに潜伏がいるのであるかな。アルパカ氏の目線を詳しく追いたいのである。
もっというとワタシはまだアルパカ氏真を決め打つのは怖いのである。そのあたりもみたいのであるが
尾って無費用対効果が低いであるかな・・・。
( 59 ) 2014/01/19(日) 23:33:54
つーか中身まで透けてるよね
狼希望してるのも透けてるよね
みんな普通に表でメタ推理してるよね
中身吊り飛んでこないのは優しさなのか?
rakiraki先生とか呆れてそうだけど
( -22 ) 2014/01/19(日) 23:34:06
( -23 ) 2014/01/19(日) 23:34:23
おにく大好き らいおんは、巡査 ブッチからのミートボールを残らず食べたよーもぐもぐ…
( A8 ) 2014/01/19(日) 23:35:10
ちゃーはFC新参者なので地上参加者に誰一人過去同村者いなかったと思うのよ
灰かぶり思考があわなさすぎてそれこそ以前赤に落としたとおり、ねむりんの脳の中でちゃーは何と戦っているの??なのでもヘイトには何か繋がりにくいの正体知ってるからかな
( *19 ) 2014/01/19(日) 23:36:01
おにく大好き らいおんは、ねむりんにおにくをあげたかったけど麩菓子しかないのでがっくりしたよー
( A9 ) 2014/01/19(日) 23:36:50

とり フクダは、ありがと うさだるまのスイカに塩を振りかけた。
( A10 ) 2014/01/19(日) 23:38:30

うへ〜んじゃあ灰かぶりはムーミンのこと知らないわ〜
エピが楽しみ〜
灰かぶりの中身はだだ漏れだと思うんだよね他の参加者にはw狼希望しまくってるから最悪中身吊りが怖いw
( *20 ) 2014/01/19(日) 23:39:31
>>59
アルパカの真ってもう関係ないところあるのに突き抜けてて白いわよ
こういうのシャイニングじゃない?
( *21 ) 2014/01/19(日) 23:39:43
あっでも灰かぶりが何言ってるかわかんないのは仕様だと思うの〜
あたいは訓練されたゴートなの〜!!
( *22 ) 2014/01/19(日) 23:40:54
( *23 ) 2014/01/19(日) 23:41:39
>>59フクダさん
うらないは真狂かくていで、じどうてきに霊も真狼かくてい。
アリスちゃん黒もかくてい。
狼してん、3dみえてたのは、ぺんぎん狂アルパカ真かぺんぎん真アルパカ狂で狂人が黒ごばくしたかのどっちか。
で、今日狼がアルパカちゃんをかんだってことは、アルパカちゃんは真うらないしとしてかまれたってことだと思うのよ
ぶっちゃけこの際、ぺんぎん狂アルパカ真だったか、ぺんぎん真アルパカ狂だったかはどうだっていいのよ
ラインなんかたどりようがないんだし、
じょうきょうは灰にLWで、狼ちゃんぴんち!ってことだけかくにんできればOKだと思うのよ
( 60 ) 2014/01/19(日) 23:41:46
福田残しておくのもまた(福田が)混乱しそうで面白そうではある!!
( *24 ) 2014/01/19(日) 23:42:37
( *25 ) 2014/01/19(日) 23:42:46
>>60
結果的にアルパカ氏の内訳に関らず、真占と同じ結果を残しているということなるであるから、やはり内訳考察などしても得られるものは無いであるかな・・・。
ふむ。占い候補の見返しは見送るのである
( 61 ) 2014/01/19(日) 23:45:41
( *26 ) 2014/01/19(日) 23:46:57
灰かぶりもムーミンも中身わかってるですー
だがしかし大人しく素村希望するんだった!!!
( -24 ) 2014/01/19(日) 23:48:41
巡査 ブッチは、呪いの 人魚姫>>56 110番されたのでキリンくんを取り調べるであります
( A11 ) 2014/01/19(日) 23:51:13
>>*20
ほんとそれな()
あばばば2d頑張れなかったのが余計に〜〜〜
( -25 ) 2014/01/19(日) 23:54:56
まっ・・・あとは村人になることが目標だし適当に適当なこと言いながら頑張るの〜
( *27 ) 2014/01/19(日) 23:57:13
LW無双を求められてる時点でSGを考えても意味ないしね〜自分以外吊りなら誰でもいいし・・・
( *28 ) 2014/01/19(日) 23:58:16
人間(だるまととり)予想
うさだるまくんフクダくん
放置ぷれい
うぱるぱくん人魚姫くんねむりんくんヨコハマくん
なんか違う
キリンくんメロンくん
残り2ねこ…
正直ねこは疑いたくないであります
( 62 ) 2014/01/20(月) 00:08:09
霊がらいおんくん狼の場合はシャノくんはまず違うでありますね
しましまくんは…うちのねこにそっくりだし、ちがう…ちがうにきまってる
( 63 ) 2014/01/20(月) 00:13:53
>>3:253「シャノ・きりん・メロン・しましま」
この中からおれ的にはまずシャノとメロンを外すのだ
おれ>>3:70参照なのだ
この4人の中で、しましまは比較的アルパカの占いに掛からなそうに読めたのだ
>>3:149でアルパカはしましまに共感白取ってるのだ
だからすぐには占当たらなそう
早急にアルパカ食い、てゆう観点から見れば、おれ的にはきりんが気になるのだ
そう!いつぞやの恨みは怖いのだ!
てのはさておき
もうちょっと見直してくるのだ
あともちょっとだけ議事読んで今日はおやすみなのだ
明日てゆか今日は仮本決定付近まで夜戻れないのだ
もう少しだけがんばるのだ
( 64 ) 2014/01/20(月) 00:22:01
けど本官アリスくんをぜーんぜん警戒してなかったんであります
ゆるゆるだったから
しましまくんもいつ見てもほんわかなのであります
雰囲気は共通してるんであります
逆にして、先にこの2人をセットに見たとき、霊能者を結びつけるとすると、チャコくんはただようおーらが違うんであります
( 65 ) 2014/01/20(月) 00:28:30
( 66 ) 2014/01/20(月) 00:29:26
( A12 ) 2014/01/20(月) 00:30:32
巡査 ブッチは、船員 ヨコハマをつんつんつついた。
( A13 ) 2014/01/20(月) 00:32:16
( -26 ) 2014/01/20(月) 00:34:52
( A14 ) 2014/01/20(月) 00:36:29
( A15 ) 2014/01/20(月) 00:39:20
ヨコハマくんがひっかかったのであります
(・∀・)ぷぷぷー
( -27 ) 2014/01/20(月) 00:41:48
船員 ヨコハマは、つつかれたのだ ここ数分感でおめめつぶってたのだ つんつんされて起きたから感謝なのだ
( A16 ) 2014/01/20(月) 00:46:52
( +63 ) 2014/01/20(月) 01:08:48
ぐるる…、アリスちゃん麩菓子でおなかすいたから本物のおにくいっぱいたべてきたよー
アリスちゃん狼が判明したわけだけど今日の霊判定、ちゃこピンは絶対割ってくると思ってたよー
アリスちゃん狼で僕から黒判定、ちゃこピンから白判定だと村の客観的な霊真贋差から昨日長々書いた>>3:76>>3:77>>3:78の@かBパターンが可能。
昨日、村視点的にもパカちゃんがシャイニングしてたとは言い難いからパカ・らいラインvsちゃこピンでも
▼僕→ちゃこピン決め打ちで▼パカ
してアリス白誤認も出来る流れだったんじゃないかなー。
大丈夫、ぼく泣いてない…ぐるる!
( 67 ) 2014/01/20(月) 01:16:12
ただいま!
色々確認。2枚抜きかー!
これは状況的には良かったと思うの
アリ狼が見えたのは、結構大きな情報
昨日アリスちゃんがんばってたの
自分からのライン情報<なんとしてでもアル抜きたい
なのだよ
( 68 ) 2014/01/20(月) 01:16:22
昨日までの段階で僕真霊見てた人(動物)は皆無、僕吊ってパカちゃんも真でも狂でも縄使って吊った方が絶対狼には有益。
なのにわざわざパカちゃん襲撃したのは、しなきゃいけなかった理由がありそうかなー。
そう考えるとパカちゃんの注視枠にLWがいるのかなー?
それとも何となくちゃこピンが忙しそうだからLWが一人で戦う方針にしたとか?それをするにはLWが現状、白位置に置かれてないと厳しすぎる道だよねー。
うーん、普通に考えればパカちゃん注視枠だよねー。
いくら灰狼が優秀で白位置でも一人で戦い続けるのはリスキーだと思うしねー。
( 69 ) 2014/01/20(月) 01:16:48
ぱるぱる 黄うぱるぱは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
ぱるぱる 黄うぱるぱは、船員 ヨコハマのスイカにおめざめ唐辛子を振りかけた。
( A17 ) 2014/01/20(月) 01:18:45

というか素でエアポケ入る技能はもちっと生かせないでしょうかね
やっぱ狩人ジャスティスか
>>68
そーとってもらえれば幸いでーす
さらに村GS下位に狼いると思ってもらってもいいと思いまーす
どうやったらもっとうぱるぱ様を騙せたかなとか思った深夜
( -28 ) 2014/01/20(月) 01:22:49
>>20
役職希望ランダムにしたら狼引いちゃう人だっているんですよ!(震え声
( -29 ) 2014/01/20(月) 01:37:22
>>46ブッチ
そのとおりなのだよ
この視点をサラっと言えるブッチ超白いのだ
みんなも聞いて欲しいんだけど、
「アリス白判定が出れば信じる人は結構いた」のだ
チャコ狼だった場合
霊判定白出せば「アリスが狼である」という
確定情報を村に渡さなくて済むのだ
これはすごく大きい
逆にらいおんさん狼で
真と同じ判定出すのは意味ある
それは霊ロラで真を巻き込むため
僕は今日の判定結果はそういう事だと思うの
( 70 ) 2014/01/20(月) 01:37:44
船員 ヨコハマは、完全に寝落ちてたのだ ごめんもう寝るのだおやすみなのだ
( A18 ) 2014/01/20(月) 01:58:13
それと今の縄数考えて、
「LWは確実に霊ロラしたがる」と思うのだ
そうしないと、自分に縄が届くから
みんなも(喉保護のために)灰で計算して欲しいんだけど
14>12>10>8>6>4>Eで、GJ無ければ6縄灰11人
最終日までに、▲ジャイ+灰4人、残7灰
LWはすっごく白くならなくても、
上位5位か6位くらいの白さになれば逃げきれちゃうの
縄結構余裕あるからとかで油断しないで
「とりあえず霊ロラ」は思考停止の罠なのだよ
( 71 ) 2014/01/20(月) 01:58:31
【今日の霊吊りには賛成】
でも、今行った考えから、「どっちでも良い」は
思考隠しの黒要素に見えるのだよ
どうして、どっちを吊りたいかを明確にして欲しいの
( 72 ) 2014/01/20(月) 01:58:58
船員 ヨコハマは、唐辛子からいのだー!でもよい子はねるのだzzz
( A19 ) 2014/01/20(月) 01:59:13
ぱるぱる 黄うぱるぱは、船員 ヨコハマおやすみおやすみなのだよ(おさとうふりふり)
( A20 ) 2014/01/20(月) 02:01:21
ただいまわん!ちゃー結局自分が地上にいる間は喋れなかったーで終わるのいやなのだー
夜更かしいえーい
>>46ぶっち
んんん?それってお巡りワンは自分がアリス白だと思ってたってことなのよね
ちゃーはお巡りわんはライオンさんの意見に同意しちゃったからアリス黒だと思ったのかと思ってたけど。
もしライオンさんから白出てたら、狂人って分かってるぱかさんをあえて食べる狼だったって主張したと思うの?
信じるって状況と発言と両方照らし合わせてやるものだし、なかなか思い切っては出来ないものだと思うけど、その扱いが軽いっていうか、可能性程度を「信じる」って言っちゃったのかな?そういうのテキトー言ってると思うのよ
あと昨日の希望でも▼アルパカは本気の希望だとは思えないのあくまでこれもいいかもって「提示した事に意味がある」という風に取れるのよ
( 73 ) 2014/01/20(月) 02:11:22
>>70
そういうものなの?アリスちゃん白いって言われても駆け込みの執念みたいな白さだったし、元々要素の出ない受け答えが黒いから2dに希望を集めまくってたんでしょ?
ちゃーライオンさんから黒視に対する諦めみたいなのを感じてたから、そういうこともあるんだなーって思ってたけど
( 74 ) 2014/01/20(月) 02:26:23
アリスちゃん見たんだけど、>>3:193からの単体考察で ブッチ・しましま・シャノを注視しようとしたのか謎すぎるのよー
ブッチ細かく白取ってる、最後にさらっとブッチ狼ならうさだるSGってここで急に黒想定が入ったの
>>3:231しましまについては結論としては白視、黒に見られること多いけど、しましまの共感白を訴えるならアリス自身は黒なんだからしましまが真っ黒だよって言ってるようなものなんだけど、それは一周まわっておかしいのよ
>>3:267パッション白っぽからのおかしいところあれば要チェック
全員白視ってわけじゃないのね
残りの>>3:311、>>3:313なんだけど、さすが追従のアリスちゃん…!
ちゃーがさらっとした見解を述べるとしたらこうなるかもっていうのが書いてあって、つまりこれは世論まんまでしたっていうオチなのかなー
( 75 ) 2014/01/20(月) 02:30:18
>>74
黒視×偽視○
むーむーもうライオンさん狼だって分かってるから言い間違えたの
( *29 ) 2014/01/20(月) 02:32:43
んにゃ、眠くて寝ちゃってたー、もう寝る〜。
その前に>>74 僕、客観ちゃこピンが霊真贋勝ってるって何度も言ってはいるけど、全然諦めてないよ〜。黒視慣れ?してるし、むしろここから真贋逆転してやるぞーって思ってるくらいさー。
…とムダに対抗ちゃこピンに絡みながらおやすみ〜寝るー
( 76 ) 2014/01/20(月) 02:45:11
しかしアリスちゃんからLW探すなら⚫︎希望とか、★投げとかアリスちゃんへの触れ方から見ないといけないような気がしてきて、それって灰のログ読みからした方がいいよねってライオンさんの方を見たら昨日からパターン分けからのちゃー狼予想してるのね
全体的な文章量多いけど、疑い先はシャノちゃん、白放置は黄色うぱちゃん、でも>>3:152、>>3:153の推理の元が霊軸〜だの、ちゃー決め打ち だのあくまでちゃーラインから取った要素にしか言及がないのよ>>3:79、ヨコハマさんにも白放置言ってるけどこれは襲撃者像っていうのかな?
これは唯一ちゃーから離れたところで取った要素ってことだけど、襲撃ってどうとでも言えそうなことなわけで
遡って2dは⚫︎フクダ○アリスだし、2狼を同時に仲間切りってなかなかやらないと思うのよ
( 77 ) 2014/01/20(月) 03:07:43
つまりこれだけ読んでも手掛かりになる考察がのこってないのよ
>>76ライオンさん
あ、うん大変だろうけど頑張るなら頑張ってね…
正面から戦ってくれるならちゃーも敬意を払うし、諦めたとか失礼なこと言わない
( 78 ) 2014/01/20(月) 03:15:11
やっぱポイントは2dの希望出し>>2:323
ここでアリス捕まったのは想定外のはず
であれば真っ先に●アリス希望のフクダは白いのだよ
なんでかって言うと、アリス狼の場合
「今日あんまりいられない><」って赤でも言ってただろうし
アリスの位置は元々あんまり高くなかった
仲間切りするにはフクダの位置考えても微妙だと思うの
むむ、それ考えると○アリスのらいおんも切れてる?
( 79 ) 2014/01/20(月) 03:16:29
ペディグリー チャコは、おにく大好き らいおんに何かあげるならやっぱりお肉なのですか??
( A21 ) 2014/01/20(月) 03:18:51
>>74チャコ
そうなのだよ
昨日のログ読んでくると良いのだ
>>2:323見ても判るように、結構占希望は割れてた
黒視を集めたって言うよりは
発言少なすぎて要素取れない、
ステルス感あるから占っておこうっていう感じだったのだよ
なので昨日時点では、ぺんが抜かれた事もあって
「ある偽アリス白」じゃないの?
という声も結構あったのだよ
( 80 ) 2014/01/20(月) 03:21:06
とゆか>>74もだけど、
垂れ流し過ぎてチャコが何言いたいかよく判んない僕
アリスからラインは辿れなかった!って事のような気はしてるー
( 81 ) 2014/01/20(月) 03:23:37
>>79
それは無いわよー
信用取れてない状況での希望だし、おもいっきり真贋傾いてるってことはいずれちゃーにライオンさん狼だってばれることだったもの
そこからライン推理される可能性と、追従色強めの返答から直で▼になる可能性とか考えたら○候補ぐらいにはあげておきたかったんじゃないのかな?
それで想定外が起きたとしたら票を集めすぎたことじゃないかって思うのよ
( 82 ) 2014/01/20(月) 03:28:59
( 83 ) 2014/01/20(月) 03:37:29
>>82チャコ
それは思うんだけど、危険過ぎないかな?
けど確かに一番最初に噛み付く
=他はありす見てなかったって事だし
ライン切りで○希望出したら想定外に集まりすぎた!は
十分ある範囲かな
とりあえず質問回答待ってみようと思うのだ
( 84 ) 2014/01/20(月) 03:41:38
>>80
うん、皆のログ読んでからにする
収穫なかったけど、手掛かりないなーっておもってからのログ読んでから照らし合わせる為の自分メモ用に落としちゃったんで他の人にもこれだけじゃ実入りが少ないのは許してね。
流石に単体じゃ隠すために言及してるのか、そのまま白を白って言ってるのかとか判断つかないの
( 85 ) 2014/01/20(月) 03:43:48
>>84
アリスちゃんの3dの喋り方を見ると、ライオンに殴られても大丈夫とか打ち合わせがあったのかもしれないし
アリスちゃん黒だからこそ加減をミスったとかそんな予想
( -30 ) 2014/01/20(月) 03:52:37
>>2:323
逆にアリスが占い危険位置かつ
割れてる状況に入ってから○アリスした
人魚姫、しましまは割と強く切れてる?
チャコ●フク○うさ フク1うさ0.5
うぱ●うさ うさ1.5フク1
フクダ●アリ うさ1.5アリ1フク1
らい●フク○アリ フク2うさ1.5アリ1.5
アル●アリ○メロ アリ2.5フク2うさ1.5メロ0.5
シャノ●しま○うさ アリ2.5フク2うさ2しま1メロ0.5
大神●アリ○しま アリ3.5フク2うさ2しま1.5メロ0.5
人魚●しま○アリ アリ4しま2.5フク2うさ2メロ0.5
ぺん●メロ○フク アリ4しま2.5フク2.5うさ2メロ1.5
しま●キリ○アリ アリ4.5しま2.5フク2.5うさ2メロ1.5きり1
ヨコ●うさ○フク アリ4.5しま2.5フク3うさ3メロ1.5きり1
ブッチ●しま アリ4.5しま3.5フク3うさ3メロ1.5きり1
うさ●大神○アリ アリ5しま3.5フク3うさ3メロ1.5きり1大神0.5
( -31 ) 2014/01/20(月) 03:53:07
>>84
危険かーならはっぱかけの意図の方が強かったのかもしれないし、打ち合わせでそうしたとか?
アリスちゃん喋るだけの実力はあったみたいだし
じゃ、おやすみなさいなのよー ばーい
( 86 ) 2014/01/20(月) 03:58:28
後はローラーされるだけなのの余計な心配してしまうのよ
決め打ちしないならちゃー先吊り上等なのにね
疑いこあいー
おやすみ!
( *30 ) 2014/01/20(月) 04:00:02
( 87 ) 2014/01/20(月) 04:02:50
状況推移!
チャ●フク○うさ フク1うさ0.5
うぱ●うさ うさ1.5フク1
フク●アリ うさ1.5アリ1フク1
らい●フク○アリ フク2うさ1.5アリ1.5
アル●アリ○メロ アリ2.5フク2うさ1.5メロ0.5
シャ●しま○うさ アリ2.5フク2うさ2しま1メロ0.5
大神●アリ○しま アリ3.5フク2うさ2しま1.5メロ0.5
人魚●しま○アリ アリ4しま2.5フク2うさ2メロ0.5
ぺん●メロ○フク アリ4しま2.5フク2.5うさ2メロ1.5
しま●キリ○アリ アリ4.5しま2.5フク2.5うさ2メロ1.5きり1
ヨコ●うさ○フク アリ4.5フク3うさ3しま2.5メロ1.5きり1
ブッ●しま アリ4.5しま3.5フク3うさ3メロ1.5きり1
うさ●大神○アリ アリ5しま3.5フク3うさ3メロ1.5きり1大神0.5
( -32 ) 2014/01/20(月) 04:02:59
1dと違って決定役いるんだから…
それにわんつーで灰狼捕まってたら意味ないんじゃ
これは違う人に言わせる
( *31 ) 2014/01/20(月) 04:07:21
( *32 ) 2014/01/20(月) 04:08:02
ちゃこおやすみ!
しまも○アリスだけど、次点自分だから要素としては微妙か
よって投票見るとフクとうさがアリスと仲間っぽくないので
しましま、シャノ、きりん、メロ、ヨコとロラれば終わる気がした!
( 88 ) 2014/01/20(月) 04:10:14
◆ぱるぱるゆるあんけ しゅうけいけっか◆
□1.非がじさんを探せ
優勝:ねむりん7票
準優勝:ヨコハマ3票
3位:メロン、アリス、きりん1票
□2.がじさん大好きシャウト
がじさんが心の中で採点するのだよ
□3.対決[[fortune ]]
優勝:しましま97
準優勝:うさだるま86
3位:ブッチ76
びりっけつ:うぱるぱ4
しましまおめでとうなのだ!
( 89 ) 2014/01/20(月) 04:23:55
というか直近見て
自分が手に入れた「アリス黒」っていう事実を元に
なんとか推理しようとしてるチャコと
「アリス黒」に全く興味示してないらいおん
>>4「チャコ狼」が真っ先に来るのは真の思考としてすごく変
>>36>>67>>69>>76アリス黒から一切思考発展させてなくて
ひたすら霊ロラしたがってる
やっぱチャコ真で間違い無いと思うの
( 90 ) 2014/01/20(月) 04:32:48
なんで思考として変かって言うとね
らいおんさんの発言には、
アリス黒への驚きが一切無いの
>>67「アリスちゃん狼が判明したわけだけど」って
これはアリス黒を知ってた仲間の視線だと思うのだよ
( 91 ) 2014/01/20(月) 04:41:02
おはようございますーでござる。
アルパカさんアリスちゃんお疲れ様でした〜。
占い真狂、霊真狼把握〜。
これは灰狼さん辛そうなてんかいですね。
( +64 ) 2014/01/20(月) 05:32:59
墓下朝ごパン差し入れ〜。
1めろんぱん
2くりーむぱん
3じゃむぱん
4小倉とーすと
5お好み焼きぱん
6ぴーたーぱん
我輩は6(6)で!
( +65 ) 2014/01/20(月) 05:36:38
あんていのぴーたーぱん。
彼の頭をがじがじしつつ、きっと歯が立たない。我輩すぽんじだから。
今日は霊ロラっぽいですね。
ではまた晩にー。
( +66 ) 2014/01/20(月) 05:39:21
おはようにゃ
昨日は夜明け立ち会えなくてごめんにゃ
【アリス狼確認】【襲撃確認】
判定も襲撃もいろいろ予想外でびっくりしたにゃ
黒確定させたことも、二枚抜きしてきたことも
アリスちゃん ぱかちゃん お疲れ様にゃ
スイカ受け渡ししていた2人がいなくなるの、たとえ狼であってもやっぱりさみしいにゃ
つ[スイカバー]×20
お墓のみんなで食べてにゃ
( 92 ) 2014/01/20(月) 05:44:54
ログを本当にさっとよんだだけにゃけど、直近のぱるちゃんの意見、すごく大事だと思ったにゃ
「霊ロラして、ラインで吊れば村勝てる」っていう、村の安心感&思考停止を引き出すために、この判定・襲撃にしたって考えられるにゃ
チャコちゃんからいおんちゃんか、どちらかは必ず狼。
そして、霊はロラされる確率高い=霊に出た狼はLWするつもりはなかったって思うにゃ
正直、ぱるちゃんの読むまでは「あ、これ今日明日霊ロラ」と考えていたけど、今日から霊ロラしないことで、狼の戦略をひっくり返すことになる?とか考えはじめてるにゃ
だって、「状況は狼が作る」
灰吊りの筆頭にしまがあげられてるのも何となく読み取った
その上で、今日から灰吊り考えるのはありだってしまは今感じてる
( 93 ) 2014/01/20(月) 05:51:18
しまにとっては、地上で発言できるのが今日が最後って思う局面なんだってのは理解した
今日、今まで以上に議事読んでる時間がなくなるにゃ
朝のこの発言以降、次にまとまって話ができるのは夕方以降。それまでは議事読めないかもしれない
けど、少しでも皆に情報落とせるようにがんばろうって思った
垂れ流しでうまくかけてるかかわかんないけどそんな感じ
( 94 ) 2014/01/20(月) 05:54:44
にしても、狂も既に襲撃されてて1W吊れているこの状況は喜ぶべきだと純粋に思ってるにゃ
占いに関しては、やっぱりぱかちゃん真だったんだろうと思うにゃ
もしぱかちゃん狂だとして、ありすちゃんが白確信しなければ、ぱかちゃんの性格的に偽黒は出しにくいと思うにゃ
ありすちゃん、少なくとも2d次点ではそこまで白くはなかったってしまは思ったにゃ
だから占い希望も次点で出したにゃ
ぱかちゃんが感情偽装している可能性はあるけれど、昨日の朝からの不安感の吐露、しまはあれホンモノだと受け取ってる
遅延メモの残し方にしても、必死でLW探してたって受け取ってるにゃ
ぱかちゃんが疑ってた灰をロラするっての、そういう意味でも賛成にゃ
自吊り提案してるつもりではないけどにゃ
( 95 ) 2014/01/20(月) 06:00:58
昨日いちばん怖かったのは、「ぱかちゃん偽で、ありちゃん白」って展開
これ、しま視点白く輝いてる人たちの中に、下手したら2Wいるかもしれないってことにゃ
力ある人たちの中に2Wいるなら世論誘導が十分可能
その最悪の事態が回避されてるって思えるのは本当に力強い
現在灰でロラ対象でない誰かがLWかもしれない
けど、GS白よりの人たちがお互い割と注視してくれれば、絶対にLWはあぶり出せるって信じてたりもする
だから、いたずらに不安がらずに、疑われても今日はなるべく思ったこと素直に出していこうと思ったにゃ
ここまでホント思考回ってなくてちっとも白くなれなかったのはしまの自己責任
思ったこと素直に言える立場を生かして話していきたいにゃ
( 96 ) 2014/01/20(月) 06:06:44
あ、ぱるちゃん、優勝しまだったかにゃ(・∀・)
うれしいにゃ〜ありがとにゃ(・∀・)
それと、スイカのこと
昨日ちょっと混乱してたぽいので
人魚ちゃん以外の人は、なるべく気づいたときに下の人に渡しちゃうといいと思った
人魚ちゃんは不測の事態に対応できるようにちょっと温存がいいのかにゃ?どうだろね?
歌姫ちゃんにはごめんにゃだけど、確白まとめと考えると、ポイント少なめでも対応できるかと。昨日も男前でかっこよかったにゃ
コアズレしている村だから、そんな風に思ったにゃ
今日の夜明け以降は、夜明け発言以後すぐに渡しちゃった方が間違いなくていいかもにゃとも思ったにゃ
ってことで、しまも縄張りパトロールにゃ
また多分夜ににゃ(・∀・)
( 97 ) 2014/01/20(月) 06:18:57
とらにゃんこ しましまは、とり フクダスイカバー食べてにゃ(・∀・) おいしいにゃ(・∀・)
( A22 ) 2014/01/20(月) 06:20:13

だるまの朝はねむい
とけそうになるまで、ぼんやりざっとたれながすよ!
まずは、にゃんこちゃんが>>3:238のしたのほうに反応してないのかくにん
ここ、あえておっぴろげたのね
いわゆる、ジャンプさせてちゃりんちゃりん方式
にゃんこちゃんがいくら動きが重いとゆっても、これに反応しないのはなー
炙ったから黒いじゃなくて、反応しないのは村人心理から外れる的な
( 98 ) 2014/01/20(月) 06:39:20
ありがと うさだるまは、巡査 ブッチも、わたしのかおをおたべ っ[かきごおり]
( A23 ) 2014/01/20(月) 06:40:15

あ、ハマちゃんへの棒読み黒塗りは陣形見えたからてっかいね
タワシでこすればおちるかな?
読み返して改めて>>3:232「残った占い師に偽塗りする→吊れれば吊る」がベースなら、まあ話がかみ合わなくて当然っぽいのもはあく
この襲撃やりそうな思考ベースだけど、これ要素にするのはびみょう
あるぱかさんは真だろうなー、狂でも別にいいんだけど
最後の狼さん、3回くらいで占い当たりそうなところにいそう
このへん、あとであるぱかさんの考察と照らし合わせてみるかー
>>87 黄うぱちゃん
うさだるまさんはむしろ●アリにする程度にはふぁんきーだよ
( 99 ) 2014/01/20(月) 06:59:25
おはよーなのだ。パカの朝も早いのだ
ぶっちゃけパカが真か狂かは問題じゃないのだ
霊結果見たらパカが狂でも真と同じ結果残してるのだ
だから狼さん達が「真だとヤバイ」と思って襲撃した可能性はあるのだ
それを考えると、残してたら占に当たりそうなとこに灰狼はいると思うのだ
下手すると今日占われるかも…というとこなのだ
実際アリス白出てパカ偽視追加されてたと思うのだ
「逆を突いて」…とかあるけど、シャイニング組ならパカに縄消費出来るのだ
これだけゆってまた来るのだ
ねむりんとメロンの反応気になるのだ
( +67 ) 2014/01/20(月) 07:07:52
>>+65
ソニックは初めましてなのだ!
朝ごパンありがとなのだ
パカは1(6)貰うのだ
( +68 ) 2014/01/20(月) 07:10:08
しろいよ アルパカは、メロンのこと考えてたらメロンパンだったのだ…もぐもぐしながらまた来るのだ
( a2 ) 2014/01/20(月) 07:10:41
起きたの〜状況動きすぎなの〜寒いの〜
寝るの〜
アルパカはこっちみんな!!
( 100 ) 2014/01/20(月) 07:13:36
りんごがじがじ
はかしたにおちてきたみんなはやっほー!
ぜんぜん考察できてないけど これおおかみさんきつそうだね
>>+65
5(6)もらうね
( +69 ) 2014/01/20(月) 07:16:25
りんご収穫 リスは、お好み焼きパンがじがじしつつおでかけ
( a3 ) 2014/01/20(月) 07:17:06
ちな、一番共感強いのはしまちゃんなのだ
パカの性格よくつかんでるっぽいのもしまちゃんなのだ
んー結果は悪くないけど
昨日夜明けで「狼見つけたのだ!襲撃は狂してるのだ!」とか言ってたら良かったかもなのだ
それより真っ先にパカの技量的にヤバイのだ、とか思って不安が真っ先に浮かんだのがいけなかったのだ
反省点残して今度こそ、橙アルパカのとこ行って来るのだ
( +70 ) 2014/01/20(月) 07:17:16
しろいよ アルパカは、ねむりんに第一声でこっちみんな言われたのだ…しょんぼりしながら出かけるのだ
( a4 ) 2014/01/20(月) 07:18:26
ああ、あるぱかさんのやつ、ハマちゃんが先に拾ってた>>31
あるぱかさんが生きてれば、ありす→霊ロラ2手吊ってるあいだ占いできる=連続黒引きじゃなくてもやばいわけで、>>64「すぐには占当たらなそう」はちょいびみょうと思うけど
たいむあっぷ!続きはうぇぶで!
( 101 ) 2014/01/20(月) 07:19:13
( -33 ) 2014/01/20(月) 07:19:19
ありがと うさだるまは、れいとうこのなかはすずしいよ
( A24 ) 2014/01/20(月) 07:20:15
おっはろー。
この襲撃が意味してるのって、もう一つ可能性あったわ。
LWは変態。
でも性格要素でそれに当てはまりそうなのは人魚姫くらいだよねえ。
ねむりんは生粋の手順屋だからリスクを省みない訳がないし。
( +71 ) 2014/01/20(月) 07:24:59
( -34 ) 2014/01/20(月) 07:28:02
にゃんこの大連投に特に内容がない件。
「疑われても素直に言っていくかー」「自分吊られる可能性高いけどさ、灰吊りなら狼の裏かけんじゃね?」
この二点だよね。
なんだか…うん…。
( +72 ) 2014/01/20(月) 07:31:04
おはようございま…って何ですかこれは?!
判定あわせたのは…LWが4縄抜けますガンバリマス、、っていう狼から村への熱いメッセージでしょうか。
アリスさんあるぱかさんお疲れ様でした。
( +73 ) 2014/01/20(月) 07:32:50
( -35 ) 2014/01/20(月) 07:33:57
( +74 ) 2014/01/20(月) 07:35:24
( +75 ) 2014/01/20(月) 07:35:28
( +76 ) 2014/01/20(月) 07:38:24
>>+71ポチさん
初回襲撃は占い先が狼なので仕方なく
2回目は…やるしかなかった感が、流れだけ見ると…。
LWが変態説とすると、占い先が狼でも、平気で灰襲撃とかしそうなものですが。自分的には変態LWではないんじゃないかな?と思います。
( +77 ) 2014/01/20(月) 07:38:51
モーニング一撃ィィ( ó ✧ò)ボエー
灰吊ありだと思ってるわ。
狩保護そこまでめちゃくちゃ超絶に頑張らなくていい場面かなーと。
大人なんですし、回避の判断は各自でできるだろーし( ó ✧ò)
個人的には灰狭まると嬉しいから、回避してほしーけどね。
というわけで、霊吊か灰吊かを考えてください( ó ✧ò)
でも霊吊るなら申し訳ないけど今日はらいおんちゃんだと思っているワワワワ( ó ✧ò)
( 102 ) 2014/01/20(月) 07:39:43
( -36 ) 2014/01/20(月) 07:40:02
( +78 ) 2014/01/20(月) 07:40:21
なので、今日はあたし、方針決めるために早めにまとめに入れるよう頑張るわ( ó ✧ò)
ぼちぼち寿命も怪しそうだし、今日はちょこっと考察もしたい( ó ✧ò)
でも飴はいらねえぜてやんでえ( ó ✧ò)b
( 103 ) 2014/01/20(月) 07:42:41
>>+78
いやー
あまーい物とかお茶会も好きですよー
肉も食べたいけど
( +79 ) 2014/01/20(月) 07:42:45
おはようなのねー。
ご主人様にお仕事もさせてもらえずに切り捨てられた狂人はこちらなのねー。
くやしいのねー。黒出しを二枚抜きとかされたらあるぱか真に落ちるのは当たり前なのねー。
( -37 ) 2014/01/20(月) 07:42:56
伝説の歌姫 ジャイアンは、もーにんぐ二撃になっちまったわね( ó ✧ò)
( A25 ) 2014/01/20(月) 07:43:13
ムーミンすげーなー
私じゃここまで真視もらえないだろうしー
ロラに持ち込むのがせいいっぱい
( -38 ) 2014/01/20(月) 07:43:54
おはようなのねー。
久しぶりに飲み物出すのねー。
1.オレンジジュース
2.リンゴジュース
3.グァバジュース
4.飲むヨーグルト(飲むヨ)
5.カルピス(原液)
6.デスソース
僕のは…2(6)
( +80 ) 2014/01/20(月) 07:45:39
>>+79
[焼き鳥]でもどうぞ。
味付けはタレや塩なども用意しています。
( +81 ) 2014/01/20(月) 07:46:19
( +82 ) 2014/01/20(月) 07:46:59
( +83 ) 2014/01/20(月) 07:47:45
伝説の歌姫 ジャイアンは、とらにゃんこ しましまにたいがーすCDを手渡した。そのしましま…猛虎魂ね( ó ✧ò)
( A26 ) 2014/01/20(月) 07:49:46

どうやって数字とか出すか操作がわかってない系運び屋
( -39 ) 2014/01/20(月) 07:51:39
( -40 ) 2014/01/20(月) 07:55:06
( -41 ) 2014/01/20(月) 07:56:18
霊ロラねー。
僕は地上にいたら、霊ロラより2日くらい▼灰(狩回避あり)推すなぁ。狩COあっても灰LWだから、対抗出ないだろうし、どうせ今日から▲灰だろうから、GJも出ないのねー。
なにより、狼と狩は当たる可能性だけなら一緒なのねー。
狩吊るかも、は、狼吊れるかも、と置き換えて良いのねー。
霊喰われればロラ縄浮くし、放置の間に黒出たらそれで終わりなのねー。
( +84 ) 2014/01/20(月) 07:57:35
ちょw確定してないのに残されてーとか
昔最終日間違えてPP吊りされた未来が見えるのー
いつでもローラーしようって言い出す余力を残させるってぉとでしょう?
それっていいの??
それって決め打ちできるから残すっていうのと別次元よね?
( *33 ) 2014/01/20(月) 07:58:17
ぺんぎんさんおはようございます
未だに2日目読み中…
>>+80
5(6)いただきます。ゴクゴク
( +85 ) 2014/01/20(月) 07:58:17
よしざっと読んだ。
アルパカとアリスと両霊の供述はまた後でじっくりねっとり見ることにして、とりあえず今日は霊ローラだ。
んで灰の皆さんは狼の空爆に慌てふためきつつ殴り合いと洒落込むと。
ローラ完遂は当然として、順番はライオン→チャコでも良いけど、
寡黙順でも良い。
発言という情報を落とす気がある方を残そう。真でも偽でも……。
狼の灰襲撃も、発言という情報を落とす気のない奴から食っていってくれ。そいつが黒くても……。
( 104 ) 2014/01/20(月) 08:00:14
ペディグリー チャコは、よこぎらない シャノ今日は迷惑かけないっ(あめちゃんぽーい
( A27 ) 2014/01/20(月) 08:09:12

( *34 ) 2014/01/20(月) 08:10:23
>>+71
LWは変態というよりどえむ、と見たのねー。
企画村だから、変わったことしてみよう、かもしれないけどー。
ねむりん、チャコちゃんの狼ペアなら逃げ切れる手順ではあるのねー。
赤シャットダウン系の狼ならねむりんみたいにも出来なくはないのねー。可能性は低いのねー。
( +86 ) 2014/01/20(月) 08:13:34
にっつさんおはようなのねー。
カルピス原液の人気に嫉妬なのねー。
( +87 ) 2014/01/20(月) 08:14:10
( -42 ) 2014/01/20(月) 08:14:21
ぐれてるお墓から赤見えてるのかな?
むーむーはいきてます はい
( *35 ) 2014/01/20(月) 08:14:42
最初から墓下だと議事録が右目に入って左目から出て行く感じです
( -43 ) 2014/01/20(月) 08:15:05
( +88 ) 2014/01/20(月) 08:16:02
( a5 ) 2014/01/20(月) 08:16:30
>>+81
焼き鳥はタレ&味噌なのねー。味濃いーのね。
焼き鳥たべたいのねー。
( +89 ) 2014/01/20(月) 08:19:05
ジャイアンのCDが、6球団分終わったらどうなるのかは気になるのねー。
もーえよ、どらごんずー。なのねー。
( +90 ) 2014/01/20(月) 08:20:29
ねむりんは、ぱるぱる 黄うぱるぱ雨なのーーーーーー!!!
( A28 ) 2014/01/20(月) 08:30:51

ねむりんは、マスク・ド・メロン を能力(襲う)の対象に選びました。
ねむりんは、ぱるぱる 黄うぱるぱ を能力(襲う)の対象に選びました。
ようやく一通り議事を読むことが出来て涙うるうる
目がしぱしぱ
意見はべいすたーずなヨコハマさんにだいたい追従です
>>58とか。彼自身の色がどうかまでは知りませぬが。
では、お休みなさい…zzz
( +91 ) 2014/01/20(月) 08:40:45
>>104 てめえ村側だろwww
狼なら黙って寡黙噛んでろやwwwww
( -44 ) 2014/01/20(月) 08:43:14
ちら顔出し
>>+80
ペンは飲み物ありがとなのだ
1(6)を貰うのだ
……どえむと変態って何か違うのだ?
チャコ―ねむりん狼ならそれこそアリスに白だせば逃げ切れると思うのだ
魚姫もそうだけど、どちらかと言うと魚姫の方がやりそうなのだ
でもどちらも村だと思ってるのだ
( +92 ) 2014/01/20(月) 08:49:34
オレンジジュースごくごくなのだ
パカが地上に居たら手順大事にで霊ロラ推しなのだ
その間に灰襲撃起きたらいいのだ。シャイニング組が襲撃されそうだけど、灰が減るのはよきかな
霊は真狼決定してるから襲撃起きると思えないのだ
ということで霊ロラ推ししてまた抜けるのだ
( +93 ) 2014/01/20(月) 08:51:42
あ、にっつはおはよーなのだ!
パカは料理も飲み物も出せないけどパカ自慢の毛で色々作れるのだ
寒いのでどうぞなのだ
1,ふわもこ白マフラー
2,あったか緑の膝掛け
3,橙のもこもこイヤーマフ
4,ふわふわ青色手袋
5,呪いの黒ルームシューズ
( +94 ) 2014/01/20(月) 08:56:00
( a6 ) 2014/01/20(月) 08:56:15
( -45 ) 2014/01/20(月) 08:57:37
>>*35
見えてるよー!ヾ(*´∀`*)ノ
いってらっしゃいですー
墓下から見守るですー
( -46 ) 2014/01/20(月) 09:26:57
とりあえず狼の襲撃を寡黙に誘導したからメロンが狼でなければ明日はメロンの死体だろう。
今日が命日と思って思う存分喋ると良いの〜。
あっ今日は仮決定とか出さないで【霊自由投票】でも良いかなとは。ジャイアンの表集計の手間を省く妙案なの〜〜。
まあ何にせよ残りLWというのは良いことなの〜。
何かアルパカ襲撃の時点で色々読み違えている気もしないでもないけど、状況整理としては
チャコ狼+そこそこ強い奴がLWという組み合わせはなさそうかな。
なんつか、チャコが判定操作すれば普通にアルパカ吊れそうだし。それにはある程度占いを避ける技量が必要だけど。黄うぱと同意見かな。
( 105 ) 2014/01/20(月) 09:33:02
( +95 ) 2014/01/20(月) 09:33:20
ふわもこ白マフラー巻きつつ焼き鳥食べてりんごジュースごくごく
( +96 ) 2014/01/20(月) 09:35:14
>>104などと分けの分からない事を供述しておりますがry
これでねむりん逃げ切ったらつえーまじつえー
まー流石に中身吊りをどうどうとする人はいない…と思いたい
うまく襲撃してな?結構襲撃による情報増加がある盤面だからなぁ…。
( -47 ) 2014/01/20(月) 09:47:30
あーんとりあえず魂の漂白だ!!
もちょっと人外視点を考えよう…。
みんなもう終わるだろーみたいな空気になってるし、なかなか終わらない村にやきもきするがいい。
こうさ、真の恐怖に震えろ!とか言ってみたいよねー。
( -48 ) 2014/01/20(月) 09:50:49
チャコ狼なら、まあ〜アルパカ吊りの局面が来るまでLWが耐えられない…とかそんなところだろう。
ライオン狼なら……割と何でもアリだな。
状況的にはこっちの方がありそうかなとは思うの〜。
この襲撃の時点であんまりLWは計算しなさそうとか思ったけど、何か人魚に突っ込まれてるけど、ねむりんの魂が黒過ぎてこういう発想になっていた……可能性はあるの〜。
投票筋見るとパッと見、福田がゴートぽいけどよくわからん。
状況把握してなさが白とか言うけど、アリちゃんに関しても状況把握していないところが白かなと思ったけど普通に狼だったし、福田は表面的なところでグルグル回っている気がするから適当なことを言って混乱している風を装っている可能性は十分にある。
>>3:228とか見ても変に目立とうとしているように見えるのは気のせい?
所詮第二希望なのに暴論だが〜とか言われても……とか思っ
( 106 ) 2014/01/20(月) 09:51:18
思ったの〜
なんつの、昨日の時点で狼陣営からしてみたら自分LWなのは確定しているし、何か無理に軽さを出そうとしているように見えるんだけど。
巡査くらいもお▼アルパカでしょくらいまで言えるならファンキーだけど。
2日目は大神狼でしょ!と言いながら軽快に吊り希望を出してきた姿と……昨日の暴論ですが等と言いつつすっと▽を出す姿は何かな〜〜。
( 107 ) 2014/01/20(月) 09:52:59
ここで突然の中身予想
◆確信レベル
ねむりん:圧倒的つえー
ヨコハマ:べいすたんさん
うぱるぱ:ござ様
きりん:リベたん
ぽち:ゲムにゃん
チャコ:小由流さん
大神:きゅーちゃん
◆たぶんあってる?
ぺんぎん:いちまるよんさん
人魚姫:いさやさん
シャノ:つづさん
ブッチ:シャルさん
◆自信ない
めろん:らきらき先生?にしてはキレがないような。ジャイアンの線もある。
他はわかんね
勘なんだけどねー203どこー?
( -49 ) 2014/01/20(月) 10:19:13
アルパカ偽でしょと思いつつ▼アリスするのと、
アルパカ偽でしょと思って▼アルパカするのって全然違う。
アルパカ護衛GJはあり得るような気もしたし、
なんか「アルパカの黒出しが正しいことを知った上で」マジで吊れたらいいな的な意思を感じる。
アリスを第一希望に挙げつつの、希望出しってあたりに
★巡査の▼アルパカ見て本気で吊りにかかろうとは思わなかったのか?
アルパカ吊れたら狼霊が判定割ればいいし、アリスの判定も割ればいいし、足はつきにくい気がする。
( 108 ) 2014/01/20(月) 10:19:55
ただ、第一希望に挙げると推理の上でやはり目立つ要素だし、そこら辺隠蔽したかったのかなと
福田どうなん?福田の言う勢いってこんなもんなの?
( 109 ) 2014/01/20(月) 10:22:58
あーでも本当になかなか村がおわらなかった中身吊りされそうで怖いでござる…。2w生存狙えればな…。
あーんもう!ゴロゴロゴロゴロ
( -50 ) 2014/01/20(月) 10:22:59
ネムちゃんフクダさんロックオン
こりゃフクダさん村だわ
( +97 ) 2014/01/20(月) 10:35:43
( -51 ) 2014/01/20(月) 10:38:45
これが恋なのか…気が付いたら福田を黒塗りしていた……
横浜、悪いな!!
( *36 ) 2014/01/20(月) 10:50:47
>>*36
( ゚д゚)
いや、まあ、うん、大体こんな感じだよね。
恋とはいろいろなのだな。
( -52 ) 2014/01/20(月) 10:54:19
占い師周りでは狼って本性を隠さない気がするの〜
狼の心臓を脅かす一番の存在だから。
巡査もその点では真の可能性がある占い師を吊りにかけようとした(ジャイアンが迷っているという状況も加味すると)と考えると黒いけど、巡査の場合は背景も含めて考えると偽装という感じはしない。ソウルを感じる。
むしろ、第二希望という消極的な位置だけど、まとめ役の背中をそっと押した感触を受けた。
恋かも知れんな。横浜済まないな!!!
( 110 ) 2014/01/20(月) 10:55:59
14>12>10>8>6>4>EP
6縄。霊ロラで2縄。残り4縄避け。
5回も襲撃で情報が落ちるとかしんどすぎやろう(震え
あわわわわ
( -53 ) 2014/01/20(月) 10:58:20
ネムちゃんのたまに思い出したかのように付ける「の〜」が
逆に笑いを誘うw
分かっててやってるだろこれ
( +98 ) 2014/01/20(月) 10:58:41
あっチャコは>>73
★巡査の「▼アルパカ」希望出しのどこら辺に本気度を感じなかったのか教えて。
しましまは狼だとすると、>>2:146が微妙過ぎるの〜
その微妙っぷりは>>2:155で述べた通りだけど、こう、「自分は他人の目を借りる」という口実で他人の黒視に乗っかってアリスに違和感を抱いているという事実があるのに、
アリスに対して「追従が気になる」まで言うのはなんつか、はっきり言うと黒塗りなんだけど、
仲間に対してこんなよくわからない塗り方をするのか?
という疑問があるの〜。
そしてしましま自身が乗っかっているのは>>2:140のライオンの意見であり、しましま自身が仲間を追従対象に選んで別の仲間を「追従気になるぞ〜」等と言いつつ黒塗りするのは狼陣営の構図としてあまりに不自然なので、
少なくとも、「しましま、アリス、ライオン」チームはないと思うの〜
( 111 ) 2014/01/20(月) 11:07:36
ねむりんの
「の〜」の「〜」←が「でございます」を省略してるように見えてきた気がする。
一応短期の見物かなにかでチラッとお会いしたけど、長期はお初ですよね…えへへ初めまして←
( -54 ) 2014/01/20(月) 11:07:39
あとしましまとチャコ両狼だとチャコが霊に騙るのか?という問題がますます出てくる。
なんでチャコ狼だとして、潜伏しなかったのか。ノリか?
チャコ狼自体が薄いかなあと思っているけど、この組み合わせはもっとない気がする。
だから「しましま、チャコ、アリス」もない気がする。
しましま人な気がする。
( 112 ) 2014/01/20(月) 11:10:47
夜明け前なんとなくこれは黒確させる場面と思ったですが、まあ合ってたかなと。パッションの方が当たるよねー
( -55 ) 2014/01/20(月) 11:11:06
やっぱムーミンが1番盤読みできそうですー。
どうか灰かぶりの暴走をある程度は抑えてくださいですー…。
( -56 ) 2014/01/20(月) 11:13:04
というかフクダ眩しいとか言いながら黒塗り始めるとかなんというか流石だわ…。いろいろ超越してる。
( -57 ) 2014/01/20(月) 11:26:00
あとうさだるまは白だな。
確信を持てるほどじゃないけれど、なんかLWという状況を受けて考えてみたんだけど、霊ローラ含めて灰吊り4手あるわけじゃん?
狼きつくね?とか普通に思うの〜。
話しがややこしくなるから簡潔化するけど、うさだるまは狼だとして、最終日に「残るべくして残っている」タイプに見える。
周囲の変化に合わせて意見を調整しつつ立ち位置を守ってね。人魚から白取り安易に出来ねーだろといった慎重姿勢から、狼ならこういうタイプだと思った。
( 113 ) 2014/01/20(月) 11:31:32
発言からボロはあんまり落とさないと思うの〜てか実際別に落としてないと思うの〜
だけど何か色々突っ込まれているの〜。
多分、言葉の選び方が悪い。横浜に対しても、巡査に対しても。
序盤にしては敵を作り過ぎに思うの〜。これはリスキーに思う。だけど巡査のうさぎ考察にある程度同意したのもあるけど、その心理が「狼を探す」目的から来ているように思うの〜。
で、他の白取り考察もあんまりふるってないというか、多分狼なら「白」と言えるところを敢えて「放置」って言っているような箇所も多くて、この手の狼にしては懐柔色が見えないんだよなあ。
アリスが相方と判明した時点で、ちょっとうさだるまちゃんの動きは「白稼がな過ぎて」
多分開始直後からある程度想定されていた、うさぎLWと仮定するとなんか向かないなあ〜っと……
( 114 ) 2014/01/20(月) 11:35:39
メロン、きりん、巡査、シャノは普通に狼ある範囲かなと思う。
だけど全然精査進んでない。
ここが違うなら一見ゴートぽく見える福田が狼かなと。いまんとこ一番発言から取れる要素で気になってるのが福田。
福田ああああああああああああああ!!!
( 115 ) 2014/01/20(月) 11:39:39
もぉ推理適当だけど何か村人ならこういう推理してそうな気がする。
( *37 ) 2014/01/20(月) 11:41:57
( -58 ) 2014/01/20(月) 11:51:57
( -59 ) 2014/01/20(月) 12:00:29
( +99 ) 2014/01/20(月) 12:06:59
薄らぼんやりしたパッションだけど、フク狩はあるかなーなんて。
根拠もなんもないけどね。
( -60 ) 2014/01/20(月) 12:13:15
地上で何か暴れておりますが
ゆるゆるとお昼ごはーん
パスタだよ
1.ペペロンチーノ
2.カルボナーラ
3.ナポリタン
4.ミートソース
5.たらこ
6.激辛ソース
( +100 ) 2014/01/20(月) 12:17:15
( +101 ) 2014/01/20(月) 12:18:06
これは、▼フクダさんで確白でたらねむりんの爆発がどこ向くのか見たいレベルなのねー。
ドキワクなのねー。
( +102 ) 2014/01/20(月) 12:18:28
アリスはありがとなのだ
1(6)を貰いながらゆるゆる地上を応援するのだ
( +103 ) 2014/01/20(月) 12:19:33
ありすたんありがとなのねー。
でも僕はネタを引かないのねー。(ふらぐ
>>+101
2(6)なのねー。
( +104 ) 2014/01/20(月) 12:19:36
しろいよ アルパカは、ぺぺロンチーノもぐもぐなのだ
( a7 ) 2014/01/20(月) 12:20:07
( a8 ) 2014/01/20(月) 12:20:23
対抗とタイミングがダダかぶりなのねー。
悔しいのねー。
( +105 ) 2014/01/20(月) 12:20:59
雑な理由
・ガチ戦できるほどリアルが万全でもない
・発言PT制なので詰め込む必要がなく推敲回数が少ない
・スカイプ陣営を相手にした、こうどなじょうほうせん
・めんどくさい
( -61 ) 2014/01/20(月) 12:21:15
ねむりんは先に霊ロラ推しだから…まだ3日はこの状態かもなのだ
霊ロラ先にしてフク吊ったらフクは確白なのだ
フクは村っぽいので吊られないようにがんばってなのだ
第二希望▽パカはフクの性格かんがえたらおもいきってるのだ…
( +106 ) 2014/01/20(月) 12:22:15
…ぺんは地上にいるとき、パカのこと眼中なかったのにうけるのだww
気にしてたの大神吊るときぐらいなのだ
( +107 ) 2014/01/20(月) 12:23:24
( -62 ) 2014/01/20(月) 12:26:06
( -63 ) 2014/01/20(月) 12:28:30
( +108 ) 2014/01/20(月) 12:28:59
>>+107
占いの時は対抗なんて触れないのねー。意味がないのねー。どうせ狼と思ってたのねー。
占い自由の話もあったから考えも抑え気味だったのねー。
なんか裏目ってたのねー。泣くのねー。
( +109 ) 2014/01/20(月) 12:35:57
( -64 ) 2014/01/20(月) 12:37:18
>>+109
対抗が狼と思ったらパカはちょっと気になるのだ
自由の話あって抑え気味だったのは納得なのだ
ところでペン真視点だと、襲撃されたけど狂が黒誤爆した上に襲撃受けて
「このアルパカ駄目である」
だから泣く必要ないのだー
( +110 ) 2014/01/20(月) 12:40:28
ぽっぽー飛ばせた!アンカー略ごめん
>うさちゃん
うっかりして落としてなかった!これも自己責任。黒要素しかたない
一応メモ多分箱に残ってるから落とすにゃ
>歌姫ちゃん
しまは考えてるとどんどん灰吊り希望になってきてるにゃ
ぶっちゃけG国の3d以上にまだどうぶつがいるにゃ 灰狭めて思考進めるのが良手だと思えて仕方ないにゃ
箱前で精査するにゃ
狩に関する考え方は歌姫ちゃんにまるっと追従にゃ
希望だし【霊OR灰吊りどっち? と それぞれの吊り希望】出しておくのもあり?悪手なら指摘よろにゃ
それと、発言ラストかもって思いから、今日ちょっと暴れたくなってる
村の皆ノイズだったらごめんにゃ けど言いたいこと言いたい
とりま現在きりんちゃんに夢中にゃ でもきりんちゃん大好きにゃ
皆きりんちゃんの白あげよろしくロックはずれたら嬉しいにゃ
( 116 ) 2014/01/20(月) 12:41:41
( -65 ) 2014/01/20(月) 12:42:31
>>+110
あるぱかいい奴なのねー。
僕視点だと、あるぱか狂アリスたん確黒で喰われるとか誤爆ぷぎゃーなのねー。
( +111 ) 2014/01/20(月) 12:43:53
しまちゃんは多分共感引いても白なのだ
パカセンサーにいまいち引っ掛からなかったのだ
あと灰が広いのはわかるけど手順を守ろうで今日は霊ロラして欲しいのだ
( +112 ) 2014/01/20(月) 12:44:18
いやぶっちゃけ私黒っぽいだろうから世論に影響そんなにないでしょ
ノイズにすりゃならないねあーんしん♪
( -66 ) 2014/01/20(月) 12:45:37
>>+111
そうそうパカは誤爆ぷきゃーなのだ
これは赤ログ見るのが怖いのだ
( +113 ) 2014/01/20(月) 12:46:05
しろいよ アルパカは、黒アルパカに見つかったのだ!また夜に来るのだ
( a9 ) 2014/01/20(月) 12:47:19
>>+110
対抗狼なら僕食いづらい場所なのねー。人数多いから誤算もあったけど、対抗襲撃あったらいつか吊られる枠なのねー。そこまで真贋差ついたのは僕が占いやると毎回ダメダメだからなのねー。
対抗狂?喰われてからで良いレベルなのねー。
でもこの村じゃそんなことなかったのねー。しょっくなのねー。
( +114 ) 2014/01/20(月) 12:48:23
( -67 ) 2014/01/20(月) 12:49:59
おはよーじゃないけどおはよー
【僕は今日の▼灰は反対】
きのうごちゃっとしたけど普通に霊ロラで考えたら
4d▼霊▲歌 残灰11
5d▼霊▲灰 残灰10
になるけど、今日▼灰するなら残灰11人の中から選ぶわけだ
霊ロラしてからの方がじゅんすいに灰吊りの精度が高いよ
それに灰を精査する時間も長いよ
霊ロラさせるのが狼側の作戦的な意見がしましまちゃんからあったけど、僕それは作戦というよりLWの覚悟じゃないかなと思ったよー
あ、あとチャコちゃんスイカありがとー!
僕もはやめになげとこ!
( 117 ) 2014/01/20(月) 12:53:00
よこぎらない シャノは、│・_・│ きりんのsuicaに塩を振りかけた。
( A29 ) 2014/01/20(月) 12:54:25

いちげきだけたれながし!
ふくださんが2日連続、夜明けに頭パーンしすぎててやばい
このへんがもう、白いんだか黒いんだか
ぐるこさみんか!
そろそろさぼってたメロンどのを見るでござる
とおもって流し読みしたけど、ぜんぜんわからんでござる
夜にライン的なやつを見てみようと思ったけどめんどくさい
にゃんこちゃんの落とし忘れたやつ期待
場合によってはけっとうをもうしこむ
( 118 ) 2014/01/20(月) 12:55:51
あ、もういちげき
にゃんこちゃんのやつ、どこに入れる予定だったかもききたい
どの発言の前とか後とか、そんな感じで
( 119 ) 2014/01/20(月) 12:58:40
うさちゃん見えた!
了解 夜になっちゃうけど落とすにゃ
決闘ドキドキでもありがたいかもにゃ
発言しやすいかもだから
( 120 ) 2014/01/20(月) 13:06:36
( *38 ) 2014/01/20(月) 13:09:21
このまま思考を伸ばしていけば灰吊り2手目、7日目までは大丈夫そうかな。
8日目9日目はもぉどうなるか分からんww
( *39 ) 2014/01/20(月) 13:17:12
襲撃筋が灰かぶりの性格と一致しない、
陣形が灰かぶりの性格と一致しない。
は割と論理的な自分の白要素だから大事にしていきたいなあ。勝ち目あるんだよね。ほんとに。
( *40 ) 2014/01/20(月) 13:18:17
「残るべくして残る」はこの編成における最悪な狼要素だからちょくちょく冒険挟みつつそれでも死なない的な動きをする必要があるんだよね〜
「偶然」最終日メンバーに灰かぶりが混ざってる感じがベストなんだけど。
さてそうなるべくの作戦なんかないわけだけど。
( *41 ) 2014/01/20(月) 13:19:29
ぴこーん、決闘のよかん!!
リングつくっておくのよ(トンテンカントン)
パイプいすもたくさんよういして、
ああでもそのまえにスポンサーもあつめなきゃ
ばいてんにはやきとりとかビールとかおいておけばいいかしら
( 121 ) 2014/01/20(月) 13:29:59
ここは俺に任せて先にいけ マシマ が見物しにやってきました。
ここは俺に任せて先にいけ マシマは、見物人 を希望しました。
( +115 ) 2014/01/20(月) 13:35:55
( +116 ) 2014/01/20(月) 13:38:31
墓下読んでくるよー
地上読んだ感想としては
単純に占いかかる位置にLWだと思うよー
高い位置に狼いるならテケトーに白増やして、漂白疑惑を戦術にしそうなんだよー
あと、霊ロラ推しで狼視するっていってる獣がいるけど、
正気か!??
( +117 ) 2014/01/20(月) 13:38:31
なんとなく、ろへりねさんの予感…!
パッションだけどねー
( -68 ) 2014/01/20(月) 13:39:17
うーん、そんなに霊ロラしたいのねー?
別に霊から吊っても、LW吊りで終わりにはなるのはわかるけど、なのねー。
>>117
よくわからないのねー。
今日11人だけど、明日は9人なのねー。吊りミス恐れすぎなのねー、と思うのねー。
( +118 ) 2014/01/20(月) 13:39:58
>>+116
どもどもー
アリスさん確黒だったよねー
これは墓下で大いにLWブラフを楽しんでくださいませませ
( +119 ) 2014/01/20(月) 13:40:11
( -69 ) 2014/01/20(月) 13:40:48
( -70 ) 2014/01/20(月) 13:40:57
てか絶対8日目とかになったらなんでこいつ生きてんの・・・ってなるでしょ・・・
( -71 ) 2014/01/20(月) 13:41:26
あと、メタ推理的には
なんでねむりんが狼希望をしなかったのか的なメタ要素も排除しないと・・・
( -72 ) 2014/01/20(月) 13:42:07
( -73 ) 2014/01/20(月) 13:42:51
>>121
焼き鳥はもう出てるのねー。
>>+115
ましまさんいらっさいなのねー。イケメンなのねー。
ジャイアンに気をつけるのねー。
俺に任せて先にいけ!とか、何に追われてるのねー?
あと>>+117「正気か!??」がかっこツボったのねー。
面白いおにーさんなのねー。
( +120 ) 2014/01/20(月) 13:43:08
( +121 ) 2014/01/20(月) 13:44:53
|・_・|おはよう、今日も寒いけどがんばろう
けっとうが行われると聞いて飛んできたよ。さっそく噂を聞きつけて客席(墓下)にお客さんが来てるみたい
みんなー!盛り上がっていこー!
ぼくもポテチを箸でつまみながらやいのやいのさせてもらうよー
( 122 ) 2014/01/20(月) 13:46:01
ペンギンさんどもどもー
お兄さん面白くないよ
ちょっと髪が7:3なだけだよ
地上は真考えなくてもいいだろJKって風潮だから墓下で考えようかな
個人的にはアルパカさん真に見えてる(酷
( +122 ) 2014/01/20(月) 13:46:17
ゆるチップは使いこなせる自身がなかったんです
すみませんorz
( -74 ) 2014/01/20(月) 13:47:31
>>+122
ひどいのねー。
そんなましま=サン占ったら、「ジャイアンのタイマンリサイタルに夜通し付き合わされる」と出たのねー。
ナムサンなのねー。
( +123 ) 2014/01/20(月) 13:51:01
( 123 ) 2014/01/20(月) 13:51:17
とりあえず霊ロラの理由
ロラって最終日までいけることが確定するので村有利
真狼で決め打ちに色気出すのは、メリットとデメリットが釣り合ってない
偶数進行で狩保護しない理由がない
誰だったかは忘れたけど、灰吊りなら霊ロラしたがらないアニマルを吊ろうか
( +124 ) 2014/01/20(月) 13:52:31
>>+123
それはもはや黒判定なんじゃー
剛田剛さんのリサイタルに付き合うとか地獄だお
( +125 ) 2014/01/20(月) 13:55:42
ねー、大げさだよねー
つかこれ、ネタ的につけただけなのに、にゃんこ白拾えるわ多分w
( -75 ) 2014/01/20(月) 13:56:13
>>+124
そういえば偶数進行だったのねー。
全然頭になかったのねー。
( +126 ) 2014/01/20(月) 13:57:30
動物村にイケメン現れてた、うけるのだw
マシマよろしくなのだ!パカ真に見えてるっていいひとなのでこれあげるのだ
[ふわもこネックウォーマー]
ここはしつこくゆうけど霊ロラの場面なのだ
そんなに黒ずんでる灰いないのだから霊ロラしながら、今日灰吊する気分で進行するのだ
( +127 ) 2014/01/20(月) 13:59:58
うむー。村勝ちそうな展開にしか見えないなー
この人数でG編成は狼きつすぎるねー
ここからLW逃げ切ったら拍手喝采大万歳だけど
今日の判定と襲撃みると、白位置にはいなそうな気がするんだよねー
( +128 ) 2014/01/20(月) 14:00:34
( -76 ) 2014/01/20(月) 14:01:54
あとアリスはLWフラグできないのだ
吊られた大神が霊判定で確白出てるのだ
確白のジャイがまとめ苦手そうなのと手順計算苦手そうなので地上ちょっと不安なのだ…
( +129 ) 2014/01/20(月) 14:02:20
てゆか今日から霊ロラ=灰襲撃確定だよね
狩居るんだし2回霊吊ってる間に2枠灰狭まる可能性大
灰吊りしたい理由がわからないなぁ
( +130 ) 2014/01/20(月) 14:02:47
( -77 ) 2014/01/20(月) 14:04:25
大神>>+130
パカもわからないのだ…
墓下落ちたアリスの発言見たらジャイ残しで白位置灰襲撃十分ありえるのだ
こっちから灰削る場面じゃないのだ
手順大事に、なのだ…
( +131 ) 2014/01/20(月) 14:04:28
ということで、マシマは
LWを応援することにしました!!
アルパカさんもよろしくねー
真見れるかなぁと思う理由は、初手襲撃が食えるところ食ったように見えるんよねー
アンド、対抗噛まれてからの発言が中々好みだった
アリス黒って狂人でも出しうる黒だと思うんだけど、
そこでアルパカ真にビビっちゃう感じを受けると、
LWはあんまり強弁じゃなさそうかなと
( +132 ) 2014/01/20(月) 14:04:30
GJ出ちゃったらそういえば10日間の戦い・・・。
これは・・・。
次の再戦と被りまくる・・・。
あかん・・・
( -78 ) 2014/01/20(月) 14:05:41
>>+130
狩いればジャイアン張り付きだろうなのねー。
▲灰→▲白があるかどうか、なのねー。
( +133 ) 2014/01/20(月) 14:05:49
>>+132
ましまはきっと、LWをかばって吊られた人なのねー。
ケナゲなのねー。
( +134 ) 2014/01/20(月) 14:07:17
>>+132
よろしくなのだ!
地上ではゆわれなかったのでちょっと嬉しいのだ、照れ照れ
パカ散々ゆってるけどシャイニング位置ならパカに縄渡せたと思うのだ
ごく単純に考えると占われ位置にLWなのだ
メロ・シャノ・しま・きりんなら…きりんかなあとパッションなのだ
( +135 ) 2014/01/20(月) 14:07:38
ただ、役職希望ありで狼そんな柔いかなという点はちとあるかもー
アルパカさんは肩書が白アピにしか見えないのが
マイナスポイントだねー
村サイド希望する場合って、ネタでも肩書に白アピ混ぜないような気がするという言いがかり論
( +136 ) 2014/01/20(月) 14:08:18
ぺん>>+134
むしろLWになって吊られたっぽいひとなのだ…
ぺん今日はマシマ統一占いするのだ?
たぶん、黒出そうなのだ
( +137 ) 2014/01/20(月) 14:08:54
>>+136
肩書きなんか何も考えてなかったのだCO
そいえば村側白とかゆうねって後から思ったのだ
( +138 ) 2014/01/20(月) 14:09:46
>>+137
マシマはLWで吊られたことないよー
かばったことはあるよー
あんまり言うと中身が透けそうだけど、
マシマを知る人は地上に多そうかなとぱっそん屋良
( +139 ) 2014/01/20(月) 14:12:33
>>+119ましま
どうも確定狼のアリスでっす
いや、もちょっと長生きする予定だったんですがね(目そらし
なんとなくましまの正体がわかったようなー?
ぱっそんぱっそん
( +140 ) 2014/01/20(月) 14:14:30
>>+135
灰の見立てがマシマに近いなー
よこはまとかブッチ巡査とかもうほぼ白でいいんじゃないかという気がしている
共感白はときおりデンジャラスだけど、やっぱりアルパカさん真じゃないかな
( +141 ) 2014/01/20(月) 14:14:37
ここは俺に任せて先にいけ マシマは、のうてんき アリスパッションモンスター♪
( a10 ) 2014/01/20(月) 14:15:30
パカ真思ったのは発言内容じゃなくて動きだったのですー
なんかねーパカは力の抜け方が真っぽかったよ
そんで逆にペンは動き固かったんだよねー
ペンあんま発言に時間取れなさそうな感じはしたけどねー
( +142 ) 2014/01/20(月) 14:19:36
( -79 ) 2014/01/20(月) 14:20:50
しかし灰の殴り合い10日間とか意外に良い経験かも知れんな。
( -80 ) 2014/01/20(月) 14:21:15
つーか護衛避けを予期して▲ジャイアンはアリかな。いや、先に灰襲撃挟んだ方がいいか。
どっちだろ
( -81 ) 2014/01/20(月) 14:21:43
基本的に襲撃下手くそ過ぎるんだよね自分。
とりあえず寡黙襲撃でゴリ押しとか
( -82 ) 2014/01/20(月) 14:22:22
僕は初日が忙しすぎたのねー。ある程度初日時点で投げたい質問もあったのねー。
あと、自由なのか統一なのか、どれくらい思考出して良いのか判断できなかったのねー。
( +143 ) 2014/01/20(月) 14:22:44
▲ガチでメロンいくか…
それもまた有りだな・・・
絶対疑われるけど・・・またお前なのか的な・・・
( -83 ) 2014/01/20(月) 14:22:52
でもこれでパカ狂だったら…
パカ狂だったら…
……ぷるぷる
( +144 ) 2014/01/20(月) 14:23:10
とりあえず▲黄うぱにしてる・・・
でもガチでメロン行くのも面白いかなと思い始めた・・・
絶対疑われるけど・・・
( *42 ) 2014/01/20(月) 14:24:51
最終日
黄うぱ、人魚、ねむりん、きりん
で▼きりんか・・・
ありだな・・・
( -84 ) 2014/01/20(月) 14:25:31
あ、そだ僕の希望は▼らいおんちゃん希望するね。
黄るぱちゃんの>>70「らいおん狼の場合」がクリティカル共感で…
僕じつはアリスちゃん黒がちゃこちゃんからでるならぱかちゃん真かも、とまで思ってたの
まあ、らいおんちゃんとラインつながるかもと予想してたんだけど(ぽんこつ)
つまりアリスちゃん白ぽいとも思ってたけど、それ以上にちゃこちゃんを霊だと思ってたの
だかららいおんちゃん狼の場合、決め打ちされることが最悪なわけだから判定は揃えて真霊と心中するしかなかったのかなーと思う
なんか日本語おかしい気がする…
( 124 ) 2014/01/20(月) 14:25:34
>>*42
絶対にやめとけ(迫真
それやったら中身透けてる人からすればどうみてもねむりん狼です本当にryってなるからあああ!
( -85 ) 2014/01/20(月) 14:26:18
占真贋はアリちゃんに黒出した時点でアルカパさん真確定だと思うんだけどw
ぼくが占騙狂ならアリちゃんに黒出す勇気ない
( +145 ) 2014/01/20(月) 14:26:52
>>+141
共感白がデンジャラスだからしまちゃんの評価は少し低めなのだ
今後の動きにこうご期待なのだ
>>+144
ちょっとパカ好奇心だけど逆にペン狂なら許すのだ?ブルブル
( +146 ) 2014/01/20(月) 14:26:52
( -86 ) 2014/01/20(月) 14:27:54
いけめん来ててちょううけるー
ましましまよろしくー
狩残り確定だからかくしろは抜けないので、霊ロラすればおーかみがかってに灰を狭めてくれるからありがとーございますだよね。灰吊り精度的な問題でもロラ一択だとおもうけどー
狼位置は>>+135にだいたいついじゅう
きりんはなんか誰かが白とったらしいしあらためてみなおしてくる
( +147 ) 2014/01/20(月) 14:28:35
しろいよ アルパカは、さらりーまん 大神さんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a11 ) 2014/01/20(月) 14:28:52
( -87 ) 2014/01/20(月) 14:29:35
( +148 ) 2014/01/20(月) 14:31:00
ざっと墓と地上もっかい読んできた
霊ロラ反対は黄うぱるぱさんかー
アリス怪しい論とかむしろ、色見えてたんじゃね?という気がする
個人的にここは狼ありっぽいんで、吊らない方向でいこう
( +149 ) 2014/01/20(月) 14:31:54
クレールこんにちわなのだ
きりん>>43で魚姫>>48が白とってるのだ
きりんの今後もこうご期待しながらパカは日課の体操してくるのだ
( +150 ) 2014/01/20(月) 14:32:18
狩人さんがドコ護衛するかも興味あるなぁ
ぼくならジャイアン鉄板だけど
灰護衛GJはかなり魅力的だもんね
縄増えるし狩COで一気に灰2枠狭まるし
( +151 ) 2014/01/20(月) 14:32:29
>>+145おおかみ
えー?なんでですー?こんなか弱いのにー。
>>+146あるぱか
んーどうしよっかなーどうしよっかなー
半々くらいで
( +152 ) 2014/01/20(月) 14:32:31
んじゃ、間をとって、あるぱかも僕も村騙りだったことにするのねー。
実は、灰の中に真占が潜伏してるのねー。
( +153 ) 2014/01/20(月) 14:33:26
こんにちはでござる
アリスどの黒を確認したでござる
占真狂でござったか
ここで占い師を抜きに来る狼像からするとねむりどのさかなどの辺りは除外してもよさそうでござるな
アルパカどの真だとして、ここが狼なら黒出されてもはじき返しそうでござる
寧ろ状況偽に被せてアルパカどのを吊り上げようとしそうなタイプと見たでござる
( 125 ) 2014/01/20(月) 14:34:02
今日は村GS除いて狩っぽいとこ襲撃だな
▲黄うぱるぱはまだ早い。それならヨコハマのがまだ。
フクダ襲撃すれば?
( -88 ) 2014/01/20(月) 14:34:18
しろいよ アルパカは、うごきたくない ぺんぎん強くいきるのだ…と意味深なこと呟いてまたなのだ
( a12 ) 2014/01/20(月) 14:34:30
アリスさんは出しどころじゃないかな
白く光ってたわけでもなく、霊に狼見えてる狂人なら繋いでくださいおなしゃっすってことで
誤爆の危険性はたしかになんだけど、
危険を乗り越えたその先に、狼チームの希望があるのさ
( +154 ) 2014/01/20(月) 14:34:35
ねむりどのの言ってることが意味不明なので突っ込まざるを得ないのでござる
>>105狼からしたら僕は吊れそうな位置でござる
襲撃するメリットが無いのでござる
( 126 ) 2014/01/20(月) 14:35:36
>>+151大神さん
襲撃と判定みるとイケイケ狼の気がしない
→縄増える状況で確白特攻してくる勇気があるように見えない
→エア護衛
ってのは、だめですかに
個人的には灰護衛する気しかしない場面でありんす
( +155 ) 2014/01/20(月) 14:37:00
なにはともあれ占いにひっかかってしまった私に問題があるというわけでしてー…
むぐぐ
こんな吊り縄多すぎ襲撃数も多すぎ編成で占いひっかかっちゃうとか…ぷるぷる
( +156 ) 2014/01/20(月) 14:39:08
( 127 ) 2014/01/20(月) 15:13:12
>>+152アリちゃん
対抗(真)抜けた時点でほぼお仕事終了だし
あとは自分に縄使ってもらうのが一番だから
白出し続けてどっかで狼に白出して囲う作戦
黒誤爆したら目もあてられない 黒出し怖い
>>+155マッシマー
そーだよねエア護衛が正解な気はしてるんだけど
だからこそジャイアン鉄板にしといたほうが
GJ出そうな気もするし 抜かれたら悔しいの
( +157 ) 2014/01/20(月) 15:17:20
がじさん ぶっちくん
べいすたん よこはまくん
ござちゃん うぱるぱくん
きゅーちゃん 大神くん
つえーちゃん ねむりんくん
しゃるちゃん しましまくん
くまぱんちゃん らいおんくん
らきちゃん キリンくん?
いさちゃん 人魚姫くん?
さゆるちゃん チャコくん?
203 フクダくん?
( -89 ) 2014/01/20(月) 15:17:39
ジャン ジャン
つづちゃん
さっちゃん
さくらぎさん
いちまるよんくん
とろちゃん
りべちゃん
メロンくんジャイアンくんシャノくんアルパカくんうさだるまくんペンギンくんアリスくん
むずいいい
( -90 ) 2014/01/20(月) 15:19:38
いつもけど1人か2人しかわからないのに
やまもりわかりそうな人がいるし
頭がさえてるね!(・∀・)
知ってる人が多いから?
( -91 ) 2014/01/20(月) 15:22:33
これはこうどなアメリカンジョーク
かえしがむずかしい
( -92 ) 2014/01/20(月) 15:26:39
( *43 ) 2014/01/20(月) 16:40:59
う〜む自分の過去の戦いを見ても、狼時に、こう連続で何回も灰吊りを逃げたログがあんまりないな・・・。
886村、938村くらいか・・・?
( -93 ) 2014/01/20(月) 16:41:58
って考えるとあんまり殴り合いは得意じゃないんだよなあ実は、私は
( -94 ) 2014/01/20(月) 16:42:21
よこぎらない シャノは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
な〜んか火力が足りないな〜〜
夜に議事読み込んで福田黒要素探してくるか〜
( *44 ) 2014/01/20(月) 16:43:32
「アリス、ライオン、福田」の狼チームか……。
アリスLW想定で、とりあえず2枚抜き前提で(途中で狼霊露呈を前提で)何か適当にライン切りつつやっていたら●アリスになっちまってワロスってパターンか。
( *45 ) 2014/01/20(月) 16:47:25
ペディグリー チャコは、巡査 ブッチ を能力(襲う)の対象に選びました。
つながった!けどまだ安定してないかなと思いつつ一撃だけ。
>>*44
なんかやっぱすげぇわ。
( -95 ) 2014/01/20(月) 16:52:15
狼チームとして考えると・・・計画性はないな・・・
だが、唐突な、大神が村なら自分を吊れ発言も、なんかこの揺れてる陣営として考えると、嵌るよ。
( *46 ) 2014/01/20(月) 17:00:33
>>2:323
チャコ【●フクダ ○うさだるま】
黄うぱるぱ【●うさだるま】【▼ライオン】
フクダ【●アリス】【▼大神さん】
ねむりん【▼大神さん】
らいおん【●フクダ ○アリス】【▼大神さん】
アルパカ【●アリス ○メロン】【▼大神さん】
シャノ【●しましま ○うさだるま】【▼大神さん】
大神さん【●アリス ○しましま】【▼フクダ】
人魚姫【●しましま ○アリス】【▼しましま ▽らいおん】
ぺんぎん【●メロン ○フクダ】【▼大神さん ▽ブッチ】
しましま【●キリン ○アリス】【▼大神さん ▽メロン】
ヨコハマ【●うさだるま ○フクダ】【▼大神さん ▽アリス】
ブッチ【●しましま】【▼フクダ】
うさだるま【●大神さん ○アリス】【▼しましま ▽大神さん】
未提出 メロン・アリス・キリン(・ジャイアン)
( *47 ) 2014/01/20(月) 17:01:46
ログ読む暇がないけど、票をの流れだけ見るとフクダがめちゃめちゃ白いのよ
ぱかちゃんに目をつけられたからライン戦対策に追従多発した可能性があるから後の人はそれほど白くないのよ
直吊りくらうぐらいなら占われた方がいいの
( *48 ) 2014/01/20(月) 17:02:26
さらりーまん 大神さんは、先日クビになりました ポチのスイカに塩を振りかけた。
( a13 ) 2014/01/20(月) 19:11:46

( +158 ) 2014/01/20(月) 19:12:33
ふっかーつ!塩あんがとー!
そしてイケメンマシマは狼を応援するのでありますか。
同士よ。
( +159 ) 2014/01/20(月) 19:14:51
ありがと うさだるまは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
( 128 ) 2014/01/20(月) 19:16:47
>>127読んだのでござる
さらっと流し過ぎたでござる
狼無さそうな人をざっと挙げると
シャノどのねむりどのさかなどの黄うぱどのくじらどのフクダどの辺りなのでござる
ありそうなのはだるまどのブッチどのキリンどのしましまどの辺りなのでござる
( 129 ) 2014/01/20(月) 19:17:07
気付かなかったwwwいつのまにかイケメンがいるwwwwww
今日はふつーに霊ロラかな?
( +160 ) 2014/01/20(月) 19:17:29
マスク・ド・メロンは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
( 130 ) 2014/01/20(月) 19:17:53
( +161 ) 2014/01/20(月) 19:18:07
│・_・│あ、直った
こんだけ霧が濃いと考察できないのもしょうがないね。やろうと思ってたのになー
( 131 ) 2014/01/20(月) 19:19:53
サバニモマケズキリニモマケズ、ワレ▼ライオンヲショモウシせっとスルナリ
( 132 ) 2014/01/20(月) 19:20:06
呪いの 人魚姫は、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
霧を抜けて鳩からなの〜
全然議事読めてない!!村にも帰れない!!
よし、今日は霊の自由投票で!!
( 133 ) 2014/01/20(月) 19:20:31
このメロン本当に読んでないなwww
んーんー、どうみればいいのか。多忙なメロンなのか。ざつになっちゃったメロンなのか。
( +162 ) 2014/01/20(月) 19:20:58
ねむりんは、ペディグリー チャコ を投票先に選びました。
おーなおったぽい?
僕も▼らいおん希望で、暫定でせっとしておくー
( 134 ) 2014/01/20(月) 19:21:50
ねむりんは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
ねむりんは、ペディグリー チャコ を投票先に選びました。
ホッホー。つながってよかったのである。
ワタシのいってること、そんなにアレだったので
あるか・・・?自信がなくなるのである。
正直アリス氏が吊られ際に黒く見えなかったので
判定割られたら残りの狼数を誤認してたであろうな
といいたかったのであるが、まぁそれはいいのである。占いの内訳予想もアリス氏の件も外しまくりなのである。
とりあえずさらっと読んだ感じ、ねむりん氏からなにか来ているようなのでよんでから答えるのである。
正直、ただ頭回ってないだけなのであるが、それを白と言われると逆に違和感なのである。でもみんなそういってるしなぁ、という感じなのである。ワタシは楽でいいのであるが、ますます考察がはかどらなくなりそうである。
( 135 ) 2014/01/20(月) 19:24:07
▼ライオン派が多いの〜
ねむりんはチャコに投票しておくから、チャコ真霊なら狼はチャコに合わせておけばワンチャン吊れるかも知れないの〜投票なの〜
投票は国民の義務なの〜〜〜!!
( 136 ) 2014/01/20(月) 19:24:24
発破がかかったので頑張って喋るでござる
夜明け後の反応がらいおんどのがやはり偽っぽいのでござる
チャコどのの方が>>16灰に目が向いている感じがするのでござる
ところでらいおんどの偽と仮定するとフクダどの狼はあまり考えられないのでござる
何故かというと、思考停止の偽装をしたまま三日間らいおん偽で見続ける意味が無いからなのでござる
仲間切りにしては雑な感じがするのでここ二匹の両狼は無さそうなのでござる
( 137 ) 2014/01/20(月) 19:24:46
あかずきんなのだ、こんばんはなのだ
霧が深かったのだ…安心したのだ
>>+159
ここ占ったら黒出そうなのだ
( +163 ) 2014/01/20(月) 19:25:07
ねむりんは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
あれ、大神…が。きゅー…さ…ん?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( -96 ) 2014/01/20(月) 19:26:53
ごめん、ログよんでるんだけど、あきらかにマシマがういててわらいがこみあげるwwwwww
パカちゃんこんばんは(・∀・)
こんどせなかにのせてください。
ほんのり偽視しててすみませんでした。
本当、あんしんしたね、よかったよかった。
( +164 ) 2014/01/20(月) 19:27:09
( +165 ) 2014/01/20(月) 19:27:12
( A30 ) 2014/01/20(月) 19:27:44
夜明け後を見ていてさかなどのの>>10がいいのかなと思った次第でござる
使える能力者は使えが鉄則でござる
ギリギリまで残しておくのも悪くないと思うのでござる
( 138 ) 2014/01/20(月) 19:27:45
>>135フクダさん
占いの内訳とアリス氏の件…
ぼくの件は!?
( +166 ) 2014/01/20(月) 19:27:56
りんごがじがじ
いけめんがふえてるーがじがじ
きりはれたね!
れいろら?思考停止しちゃいそー
( +167 ) 2014/01/20(月) 19:28:51
さてとー、今日は考察を〜2(5)
1.する
2.する
3.する
4.する
5.しないでいい
( 139 ) 2014/01/20(月) 19:29:03
ううむ、でもロラしてもいいのでござるかな
よくわからなくなってきたでござる
( 140 ) 2014/01/20(月) 19:29:06
( A31 ) 2014/01/20(月) 19:29:33
そう、あれだ、サラダの国のトマト姫に、アップルリサが出てきたときと同じ気持ち。
ロンメロン将軍の娘なのになぜ人なんだよwwwwww
※よいこのみんなは意味わかんなくていいんだよ!
( -97 ) 2014/01/20(月) 19:29:35
あかずきん>>+164
マシマはイケメンなのにいるだけで笑いが出るレアキャラなのだ
偽視は仕方ないのだ…パカちょっと、まったりし過ぎて感情わかんないとかゆわれたぐらいなのだ
だから背中のってもいいのだ!
( +168 ) 2014/01/20(月) 19:30:04
( +169 ) 2014/01/20(月) 19:30:56
>>108ねむりん氏
アルパカ偽でしょと思いつつ▼アリスするのと、
アルパカ偽でしょと思って▼アルパカするのって全然違う。
とのことであるが、これはワタシにとっては
同じ事である。それが手順というものである。
ぶっちゃけてしまえばワタシはアリス氏は白だと
思いつつ吊希望に挙げているのである。その思いの結果
未練として発生したのが▼アルパカ氏希望である。
自分で言うのもなんであるがどうみても暴論なのである。
その上で答えるのであるが
☆怪しんではいたが、手順として悪手だと
感じていたので、第2希望の枠を出るほどでは
なかったのである。
と回答しておくのである。
( 141 ) 2014/01/20(月) 19:31:49
( +170 ) 2014/01/20(月) 19:32:01
>>+166 一郎
ふくださんは、鳥なので2日前くらいになると、きおくがあぶないから、しかたない。
( +171 ) 2014/01/20(月) 19:32:04
>>140メロンさん
この状況でロラを迷うのはどーなんだろう
状況見えてないアピぽく見えるかも
( +172 ) 2014/01/20(月) 19:32:07
しろいよ アルパカは、さすが確黒…アリスが黒いのだ…
( a14 ) 2014/01/20(月) 19:32:27
>>+171開かないずきんちゃん
3歩じゃないのならかしこいとりだよ
( +173 ) 2014/01/20(月) 19:33:04
喰われなそうな灰でほぼ村寄りの3人を除くと、
うさちゃん・人魚姫ちゃん・にゃんにゃん・シャノちゃんかな
昨日見れてないシャノちゃんでも見てこよう
( 142 ) 2014/01/20(月) 19:33:46
( +174 ) 2014/01/20(月) 19:34:48
>>+168 パカちゃん
なんてやさしいアルパカさん。もふもふもふもふ
>>+170
ふいたwwwwwwまるで話題にでてこないwwwwww
( +175 ) 2014/01/20(月) 19:34:52
おっと、霊ロラなら▼らいおん氏である。
現状、狼っぽくみているのは
しましま氏、きりん氏、黄うぱ氏といった辺りであるが
正直単体の差はあまり無いと思うのである。うさだるま氏はLWにしては態度が強硬なイメージをうけるであるな。
( 143 ) 2014/01/20(月) 19:35:07
>>+173 少尉
でも、あのふくださんはネクタイしてるから、意外としごとができる、とりかもしれない。
てゆか、サラリーマンかもしれない。
あと、私は、赤・ずきん、だよ。
それに、けっこう、開いてるとおもうんだ。
( +176 ) 2014/01/20(月) 19:37:30
さらりーまん 大神さんは、フクダさんの覚悟を探している
( a15 ) 2014/01/20(月) 19:37:33
さらりーまん 大神さんは、覚悟どこー?みつからないー!
( a16 ) 2014/01/20(月) 19:37:47
大神>>+174
フクは今たいへんだからそ、そろそろ思い出すとおもうのだ?
あかずきん>>+175
もふもふされたのだ、最近さむいから暖まるといいのだ!
( +177 ) 2014/01/20(月) 19:38:12
しろいよ アルパカは、さらりーまん 大神さんに[フクダのかくご?]を綿にしてみた
( a17 ) 2014/01/20(月) 19:38:57
ガンガン殴って要素吐き出させて、相手を白上げして去って行く。
うさだるま氏、かっこいい。
…いや、ただ単に今回は雑なだけですがw
( -98 ) 2014/01/20(月) 19:39:01
呪いの 人魚姫は、伝説の歌姫 ジャイアンにタネマシンガンぷぷぷぷぷぷー
( A32 ) 2014/01/20(月) 19:39:20

ごめんなさい。
仕事で突発業務が入り、本日〜明日仮決定頃までの参加が厳しくなりました。
リアル優先させることをどうかお許しください。
本当にごめんなさい。
( 144 ) 2014/01/20(月) 19:39:30
きりんどのが灰吊りに反対しているのは狩人のGJ狙いでござるか
僕はあまりGJには期待していないので灰吊りも問題ないと考えている派なのでござる
▲灰で狼の襲撃を読み切れるとか全く期待できないのでござる
最初の方から思っていたのでござるが、きりんどのは頑固なお方のように見えるのでござる
( 145 ) 2014/01/20(月) 19:39:36
│・_・│ きりんは、マスク・ド・メロンちゃん!新しい顔だよ!
( A33 ) 2014/01/20(月) 19:40:29

メロン…狩保護のもくてきもあるのだ
…メロン手順守ろうなのだ…
( +178 ) 2014/01/20(月) 19:41:16
ねむりんは、船員 ヨコハマ を能力(襲う)の対象に選びました。
( *49 ) 2014/01/20(月) 19:41:51
( +179 ) 2014/01/20(月) 19:41:52
霊ロラなら僕は▼らいおんどのからを希望するのでござる
>>144くじらどの
リアルが何より優先でござる
無理をせずに発言できるときに発言するのがいいのでござる
がじ神どのもきっと楽しくやろーよと仰せになるのでござる
( 146 ) 2014/01/20(月) 19:42:34
>>*49
言うかなって思ったら本当にいいやがったー!!!
( -99 ) 2014/01/20(月) 19:42:43
まっどうせここ吊れないし…別にいいでしょ…
本当はメロンあたり襲撃して喋らないと死ぬぞって思わせたかったんだけどw
( *50 ) 2014/01/20(月) 19:42:46
ぺんきょう中 あかずきんは、しろいよ アルパカさんを、もふもふ、ふかふか(・∀・)
( a18 ) 2014/01/20(月) 19:42:59
マスク・ド・メロンは、呪いの 人魚姫どののスイカをいわってやるのでござる
( A34 ) 2014/01/20(月) 19:43:29

しろいよ アルパカは、ヨコはリアルお大事に、なのだ
( a19 ) 2014/01/20(月) 19:43:34
しろいよ アルパカは、ぺんきょう中 あかずきんぎゅうぎゅう、もふもふ(・∀・)
( a20 ) 2014/01/20(月) 19:45:02
巡査 ブッチは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
│・_・│ぼくはがんこなきりんじゃないよ
というか今日灰吊するメリットがないからね。メリットがあるほうとメリットがないほうだったらメリットあるほうを取るでしょ
灰吊にもメリットがあるならそっちでもいいけど、ないもん
議事停滞?そんなん喋らんどうぶつが悪い
( 147 ) 2014/01/20(月) 19:45:20
ロラはかんすいすることさえほしょうされてれば、どっちが先つりでもぶっちゃけそんなにかわらないのよ
GSっぽいの出すならどうなるんだろ
しろ ねむりん、きりん、フクダ、メロン、うぱるぱ>ブッチ、うさだるま>シャノ、ヨコハマ>>>しましま くろ
かなぁ。
シャノちゃんとヨコハマちゃんはほうちプレイしてたからグレーってだけだけど、ちゃんと見ればはんだんできそう
ニートちゃん、だいぜっさんしましまちゃんにラブコールなのよ
いわってあげるー!
( 148 ) 2014/01/20(月) 19:45:28
>>147きりんどの
僕は特に霊ロラにメリットがあるとは思わないのでござる
>>148さかなどの
ニートしていたら白位置に放置されたでござる
かたじけない
( 149 ) 2014/01/20(月) 19:47:50
なんか全然見れなかったであります
いっぱい読んで50連投する予定だったけどしょーがないでありますね(・`x・)
( -100 ) 2014/01/20(月) 19:49:19
( +180 ) 2014/01/20(月) 19:49:43
( -101 ) 2014/01/20(月) 19:51:17
伝説の歌姫 ジャイアンは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
▼灰希望の人は僕の>>117見てよー
ついでに▼灰希望するなら今から灰考察して黒引くつもりなんよね?って気分だったりもするわけだけど
( 150 ) 2014/01/20(月) 19:52:49
>>149
あるのです。考察をサボるために説明しようかと思ったけどやーめた。めんどくさいし、メロンちゃんたぶん村だし意味ないし
取りあえず霊ロラにメリットあることだけは確かだから、そこは納得しといてよ
( 151 ) 2014/01/20(月) 19:52:50
伝説の歌姫 ジャイアンは、船員 ヨコハマリアル大事に( ó ✧ò)ノ
( A35 ) 2014/01/20(月) 19:55:27
あ、あと>>144ヨコちゃんはリアル大事に!気にしないでー
こっちはこっちでみんながんばるからー
ぼ、僕もまじめに考察てゆうやつをやらなければ(震え声)
( 152 ) 2014/01/20(月) 19:56:07
霧の中( ó ✧ò)負けずに歌うワワワ( ó ✧ò)ボエー
▼灰もいいと思ったけど、この霧じゃ十分に話し合えない可能性があるわ
で、申し訳ないけど今から灰吊票がまとまるとも思えない( ó ✧ò)
あたしの力不足ね、ごめんなさいね
【▼らいおんちゃんセット】しといてもらっていいかしら?
( 153 ) 2014/01/20(月) 19:59:13
ただいまなのねー。
霧がすごくて動けなかったのねー。動かなかったわけじゃないのねー。
直近見えたのねー。つい反応なのねー。
>>*16
そんなのは奇策にもならないのねー。でも帰って面白いかもしれないのねー。
( +181 ) 2014/01/20(月) 20:00:37
147きりん氏
★議論停滞は喋らない動物が悪い、は同意なのであるが
きりん氏は困らないのであるか?
文体のせいであるかな、なんとなく停滞するのが人事のように見えるのである。や、ワタシもあんまり考えては居ないが。
ロラに利点があるのは同意なのである。
>>147きりん氏
★議論停滞は喋らない動物が悪い、は同意なのであるが
きりん氏は困らないのであるか?
文体のせいであるかな、なんとなく停滞するのが人事のように見えるのである。や、ワタシもあんまり考えては居ないが。
ロラに利点があるのは同意なのである。
( 154 ) 2014/01/20(月) 20:01:13
本官であります!
村が閉鎖されてたであります
なおってよかったよかった
もうかんけーなくなっちゃたけど、アリスくん狼判定のあとにあんまり絞ってる感じがしなかったからアルパカくん偽者ぽいと思っていたけど、ヨコハマくんが書いてたから見直したらちゃんと絞っていたんでありますね
アルパカくんにはしつれーしましたであります
( 155 ) 2014/01/20(月) 20:01:47
おひるにちらっと考えてたこと
今、というかすくなくとも今日のよあけは、LWちゃんすっごく気合いはいってたとおもうのね
きのうのアリスちゃんの早い非狩は村にアリス白印象をつけてパカちゃんをかくじつに抜かせる効果があっただろうし、パカ抜き成功がおおかみーずの勝ちすじの第一歩なのよ
霊でアリス黒かくていも霊ロラゆうどうのためのものだし、縄があまりまくりすてぃーなじょうきょうで、霊真きめうちで逃げ切りねらいとか正気のさたじゃないのよ
なので、LWちゃんが灰なわ4を逃げきることしか勝ちすじはきっとないのと思うのよ
って軸で見ると、しましまちゃんの気合いの入りかたがパないので、むねがきゅーっと切なくなるのよ
シャノちゃんもけっこーがんばってるの
でもがんばってるから黒とか言いがかりすぎるので、まぁぺろぺろながめ回すの
愛も恋もながい方がたのしいのよ
( 156 ) 2014/01/20(月) 20:02:00
>>ジャイアン氏
ワタシはかまわないのである。希望通りなのである。
ただ、ワタシ的には今は割りとスムーズにつながるのであるが・・・個人差があるのかな?
( 157 ) 2014/01/20(月) 20:02:03
ヨコハマはおつかれなのねー。がんはると良いのねー。
>>キリン
霧の中でねむりんに抱きついてたのは秘密にしとくのねー。
( -102 ) 2014/01/20(月) 20:02:05
( +182 ) 2014/01/20(月) 20:02:44
ふっか〜つ!おにくたべすぎたからうり国入国禁止になったかとおもったよー
と思ったら▼らいおんセット指示でてるー(めそめそ
まぁそれでも時間ある限り僕はがんばるわけでーい!
これもみえた>>144ヨコハマ君、どんまい!
お仕事がんばってねー
( 158 ) 2014/01/20(月) 20:04:19
( +183 ) 2014/01/20(月) 20:04:19
どっかで誰かが、このてんかいは狼のかくごだーってゆってたけど、
まさにそれだと思うのよ
なかまたちのしかばねの上にたち、きつぜんと4なわに立ち向かうLWちゃんちょーかっこいいの
そんなあなたをニート姫はぜんりょくでおうえんして吊りたいです!!
( 159 ) 2014/01/20(月) 20:04:24
>>151きりんどの
ではエピで聞くのでござる
ただ僕はあんまり考えずに適当なことを言っているので考えたらわかるかもしれないのでござる
>>153ジャイアンどの
了解したのでござる
まとめ役かたじけない
( 160 ) 2014/01/20(月) 20:04:29
ペディグリー チャコは、ありがと うさだるま を能力(襲う)の対象に選びました。
( +184 ) 2014/01/20(月) 20:06:00
アリスとぺんが見えないところをみているのだ?
>>154
見えるのだ…あのあいだに「大神氏すまない」という文字がみえるのだ
( +185 ) 2014/01/20(月) 20:06:02
>>+183 墓下編
墓下にイケメン
赤ログこわい
アリスもこわい
( +186 ) 2014/01/20(月) 20:07:38
>>+184
ぺんぎんさんありがとでチュ〜
じゃあ▼ライオンさんでチュ〜←鵜呑みでチュ
( +187 ) 2014/01/20(月) 20:07:44
とりまうさちゃんへ
>>3:215の発言見て、>>3:241の希望出しと一緒に
「うさちゃん
しまが考えてなくてごめんにゃー 自己責任にゃ!後で考えるにゃ」
って入れるつもりだったにゃ
そのあと貼り付け忘れに気がついたんだけど、>>3:238が見えたんで、これについてコメントした方がいいだろうと思ってひっこめたにゃ
ちなみに、>>3:168の発言が「炙ろうとした」ってあったけど、そんなつもりはなかったにゃ
「明言自由」のメリットがしまには考えられなかったけど、しまは基本考えが浅いので、メロンちゃんに何か意図があるのかなと単純に思った感じにゃ
その後、▽考えてるうちにちょっと離脱する事情ができてあわあわしてるうちにコメントのことすっかり忘れてたにゃ
更新後は、襲撃判定みて完全に吹っ飛んでた
ここまで書いてて自分がおばかだと痛感したにゃ
( 161 ) 2014/01/20(月) 20:07:46
とゆーことは真だったのかな
今日は霊能者を吊る、に賛成であります
夜に考えたけど、霊能者を吊ったあとはLWだけになるので、霊判定がいらないのであります
( 162 ) 2014/01/20(月) 20:08:05
とり フクダは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
>>155
ブッチいいひとなのだ…気にしてないのだ…
パカ、偽視されてたくせに自由占だから…情報伏せてLWに圧力かけようとしたせいなのだ
( +188 ) 2014/01/20(月) 20:08:17
ちゃーは初志貫徹でうさだるま襲撃なの
迷ったけど襲撃組み立てる時にここ噛まなくて後々迷うより今腹をくくったほうがすっきりするの
( *51 ) 2014/01/20(月) 20:08:24
( A36 ) 2014/01/20(月) 20:08:25
>>*18
あー、やっぱりやめちゃうのねー。残念なのねー。
( +189 ) 2014/01/20(月) 20:08:27
うーん、愉悦と浪漫なのよ
覚悟と想いでつくられる物語はごくじょうでびみなのよ
( -103 ) 2014/01/20(月) 20:08:49
>>+187
ぺんぎんさんありがとでチュ〜←コピペでチュ
イケメン?だれでチュか?
赤ログと、アリスさんがコワいでチュか?コワいのイヤでチュ(ガクブル
( +190 ) 2014/01/20(月) 20:10:13
えと、議事全然終えてないけど、今日の霧の発生状況を考えると、灰吊りで意見統一難しそうだと考え始めてるにゃ
だから、暫定▼らいおんちゃんでセットするにゃ
また霧が出たら怖いからにゃ
( 163 ) 2014/01/20(月) 20:11:02
( -104 ) 2014/01/20(月) 20:11:19
とらにゃんこ しましまは、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
ジャイアン食べるタイミングは任せるのー
纏め役いたほうが擦り寄る標的があっていいとか、カオスの方乗り切りやすいとか
いろいろあると思うの
( *52 ) 2014/01/20(月) 20:11:36
( +191 ) 2014/01/20(月) 20:11:42
>福田
それ、じゃあ何のために言ったの?という話なの〜・・・。
要するに、ジャイアンとか巡査の意見を見て、考えを巡らせて、アリス白と思っていて、▼アリス▽アルパカっていうのが理解出来ない。
手順で▼アリスは分かるし、
アリス白と思っていて▼アルパカはある範囲だと思うけど、
これを同居させているのが凄く違和感なの〜。
あの場面で、アリスを吊るかアルパカを吊るかの選択って>>3:235こういうことなんじゃないの?
( 164 ) 2014/01/20(月) 20:12:33
これ結果を見てからだと、
「僕は手順で▼アリスを希望します。でも確白が▼アルパカやるならどうぞ」
(ジャイアンさんどうか血迷ってアルパカ吊って下さい)
っていう風に見えるの〜。
回答を得たからもう一度訊くけど、
★本気で吊りにかかろうとしていなかったなら、どうして▽アルパカ出して理由を説明したのか。
もっと言うと、福田は自己申告の通り勢いで行くなら第一希望の方で行ったのではないかと思う。
>>2:293「斑で様子見…」とか、アリス残しの選択肢がそもそも福田の脳内にあって、こういう発言になるのかなあと。
ここが、「正面切って説得に回ると後々怖いからそっと背中を押した」風に見えるの〜〜〜!!
( 165 ) 2014/01/20(月) 20:12:49
きりんは何か初日にアリス考察出していた気がするけど、両狼だからこそ初日にあの擁護(?)の仕方はしにくいんじゃないのかなとか思っていたり。
擁護っていうか、アリスの追従が黒いとか言いだす奴へのけん制的な意味合いを感じたから、それってアリスの色が見えていないのかなとか妄想したの〜。
その後のアリスの2dにおける切り捨てられ方を見ても(きりん、アリス共に無抵抗、しかし霊はアリスを切っている)……初日の考察が謎だなあ。
そこら辺はほんのり白く感じるの〜。
あとは白視稼ごうとしないのが逆にこの編成だと白いとか。
他は分からないの〜今出している考察も結構粗いの〜。間違っている可能性あるの〜。
まっ・・・福田かきりんかを選ぶならねむりんは絶対福田なの〜〜!!!
( 166 ) 2014/01/20(月) 20:14:09
アリスくん狼とわかって見直すと、
3日目のアルパカくん→アリスくん狼判定のあとの動きは
らいおんくんは判定結果よりも、襲撃結果を見て内訳の予想、チャコくんの正体に興味がむいてるでありますね
そいで場合わけとかをしているけど、アリスくんについての予想はうぱるぱくんへの返事>>3:85まではっきりわかるとこがないであります
場合わけはあるけど、どっちかなーて考えてそうな発言は、間接的にやってるとこも、見つからないであります
( 167 ) 2014/01/20(月) 20:14:40
とらにゃんこ しましまは、ねむりん>>123みてびっくりしたにゃ ねむりんがいうのね
( A37 ) 2014/01/20(月) 20:14:55
とらにゃんこ しましまは、よこはまちゃん 一番大事なのはリアルにゃ 体に気をつけてにゃ
( A38 ) 2014/01/20(月) 20:15:23
しましまって赤福なんかな。
凄く良い人が透けているわけだが。さて。
つか今回は初対面も多いだけに、中身が見えてこないな。
きりん…先生
ぐれてる…アストロさんか?
しましま…多分赤福
横浜…横浜
巡査…gajiさん
うぱるぱ…satさん?
うさだる…isaさん?(ニート的に)
( -105 ) 2014/01/20(月) 20:15:24
福田…分からん
てかリベリオちゃんがどこにいるか分からん。あんだけ相性悪いのに…。
もしや人魚とか?
まさか大神か?
キューさんも分からん。アルパカか?ひょっとして?
てかgajiさん村なのにねむりんとかいうふざけたキャラで参加してごめんと今更ながら謝罪しておく。
( -106 ) 2014/01/20(月) 20:15:43
マウス>墓下参照なのだ、マシマなのだ
赤が怖いのだ…?
( +192 ) 2014/01/20(月) 20:15:45
ねむりんのしましまライン考察って粗いかな?
あとメロン白って、狼の偽装の可能性をどのくらい考えているのか
( 168 ) 2014/01/20(月) 20:17:05
( +193 ) 2014/01/20(月) 20:17:24
シャノは現時点で分からん時間もないし。
でも悪いことは言っていない気がする。中立位置を保とうと動いている感じはするから、警戒はしないといけないと思うけど。
ねむりんの脳内はこんな感じなの〜〜
あと決定周り来れるかどうかなの〜〜
( 169 ) 2014/01/20(月) 20:18:19
うーん、シャノちゃん要素拾いにくいなー。よこぎらないからかな?
二日目までは変なことは言ってないんだけど鋭い推理もしていない(ぼくもだけど)
>>3:13は仲間が捕まったにしては自然な反応だね
アリスちゃんは>>2:242でわかんない枠に入れてるんだし、取りあえず切っといていいのに。この時点で二枚抜き+確黒判定を考えていたなら切るタイミング。>>2:242は「分けたものの・・・いまいち・・・」って感じだったのかな?そう考えると色が見えてる感はないね。微村印象
>>3:117の「白稼ぎできるしなー」の心配は共感できるね。狼なら言いにくいかも
( 170 ) 2014/01/20(月) 20:18:26
巡査 ブッチは、ヨコハマくん!無理はしないようにするのであります!
( A39 ) 2014/01/20(月) 20:19:37
>>3:170>>3:171のアリスちゃんへの評価も自然だなー。無理がないよね
でも>>49がちょっとなー
★シャノちゃんほんとにわかってなかったの?この辺は得意なイメージがあったんだけどな
でも白アピにもなってないし、単に抜けてただけかな?それかぼくがスキルを誤認してるか。白アピ目的だったんなら言っといてね
細かい村要素積み重ねって感じ。技ありが一個でもあればよかったんだけど、全部有効どまりだね
手練れな狼ならできる範囲ではあるけど、優先して吊るところではないかな
( 171 ) 2014/01/20(月) 20:21:03
てゆか議事追えてないにもほどがあったにゃ
>>153歌姫ちゃん
【▼らいおんちゃん セット確認】
ほんとにおばかね
( 172 ) 2014/01/20(月) 20:22:08
でも推理は続けて欲しいワワワ( ó ✧ò)
あたしも今夜は喉の限り歌うわ…
( 173 ) 2014/01/20(月) 20:23:29
>>83上 >>2:140かなー。なんか適当に希望出してない?って思ったかなー。
アリスちゃんによると●うさぎんは喋ってくれそう、○大神さんは「ぱっそん」で喋ってくれ枠で選んだわけじゃないって言ってたねー。
でも>>1:238見る限り「後々喋ってくれそうかなと思った人から選んだです」ニュアンス的には大神さんも選んでいれたような言い方だよー。それを受けての>>2:135はごまかしっぽいなーと思ったかなー。
>>83下 ぶっちゃけなんか読みにくいから他の人にポイしてたよー、いい加減でごめんねー。
でもアリス狼判明した以上、>>1:191で見たきりん君のアリスちゃん評が気になってくるからこの後、頑張って見る予定ー。
( 174 ) 2014/01/20(月) 20:24:22
( +194 ) 2014/01/20(月) 20:24:42
はっ…赤話し合いってことはどちらか偽霊が赤潜伏してるのだ?
わからんのだ(ごろごろ)
( +195 ) 2014/01/20(月) 20:25:13
しろいよ アルパカは、うごきたくない ぺんぎんの首を拾ってそっと元に戻した
( a21 ) 2014/01/20(月) 20:26:32
チャコくんは>>3:44とかあと忘れたけど
霊能者っていうのを抜きに見て、アリスくんについてのチャコくんを見直すと、推理をしてる感じが自然にもれてでてるので、仲間ぽくないであります
( 175 ) 2014/01/20(月) 20:26:38
>>154
>>+185
このながれがwwwwwwはらいたいwwwwww
てゆか、わたしはふくださん好きすぎだとおもう(ゴクリ)
( +196 ) 2014/01/20(月) 20:27:17
シャノちゃん>>117が狩のジャイアン護衛とかすっぽ抜けてるのが白い気がする
狼だったら確白護衛のこととか気にするよね?
( +197 ) 2014/01/20(月) 20:27:19
>>171
そこね、僕が考えてたのは、霊能の真贋差が開いてて、らいおんちゃんが狼だから、判定合わせてチャコちゃんに決め打ちさせないために割らなかったと思ってた
でもそれ僕、らいおんちゃん狼で思考固まっちゃってるやんってなったんだよね
結局>>124で言っちゃってるけど。
( 176 ) 2014/01/20(月) 20:28:30
>>+185アルパカさん
本当に!?
フクダさんやっぱりぼくのこと忘れてなかったんだね!
ぼくには見えないけど…
( +198 ) 2014/01/20(月) 20:28:36
ぺんきょう中 あかずきんは、うごきたくない ぺんぎんなまくび!なまくび!!
( a22 ) 2014/01/20(月) 20:28:55
う〜ん今日は横浜食いたいかな。
うさだるもだいぶ白いし、襲撃はすると思うけど。
あとうぱるぱも狩に見えるから、この二人は食うと思う。
ジャイアンはそれでもGJ怖いから多分食わない。
( *53 ) 2014/01/20(月) 20:29:03
>>+197
灰にいたら護衛先なんてどうでも良い僕は、そのしゃべらないから白いってよくわからんのねー。
どういう意味なのねー?
( +199 ) 2014/01/20(月) 20:30:10
>>154フクダさん
☆まあ停滞はしないでしょ、みんなの様子見てる限り。黄色くて首が長い誰かさん以外は
「人事のように〜」
だってゆるガチだし│・_・│キリンッ!
今回狼不利な編成だし、基本「狼がんばって!」って思ってるからね。そりゃ他人事っぽくもなるよ
│・_・│真面目じゃなくてごめんね
( 177 ) 2014/01/20(月) 20:30:33
あ、本官いまからしばらく留守であります
今日は▼らいおんくんがよいでありますね
( 178 ) 2014/01/20(月) 20:30:50
さて、ねむりんの立ち位置がここからどんどん悪くなるぞ〜〜〜。
村人は勝手に白くなっていくからね。
( *54 ) 2014/01/20(月) 20:31:06
うごきたくない ぺんぎんは、あるぱか、治してくれてありがとなのね。
( a23 ) 2014/01/20(月) 20:31:13
人魚様へ
こんな村でごめんなさいwww
ええ、タイミング的にLWの開き直りに見えますよね?
でも私、灰吊りいいとおもったんだよね
そすると、いちばん縄に近いの、私でしょ?
ぶっちゃけ、私の色がわかると、皆のノイズは減るよねー?みたいな?感じ?
少なくとも、霊騙り狼からは私黒出しても意味ないって思ったんだよねー
あれ?これ上で言った方がいいかな?
( -107 ) 2014/01/20(月) 20:31:31
( +200 ) 2014/01/20(月) 20:31:50
>>ねむりん氏
だから「暴論」なのである。
意味を求められると困るのであるが・・・。
単純に思ってたことを垂れ流しているのである。
( 179 ) 2014/01/20(月) 20:31:57
あかずきん>>+196
フクはまじめなのに天然おちゃめさんだから…
大神>>+198
あの空白…おかしい過ぎるのだ
占のーりょくで透かせばみえるのだ!
( +201 ) 2014/01/20(月) 20:32:23
言うの忘れてた
ヨコハマちゃんは無理に練習したらダメだよ。多村になっちゃうよ
( 180 ) 2014/01/20(月) 20:33:16
>>90 確かに、これは黒い!
アリスちゃん狼判定見た後すぐにパカちゃん襲撃見て、ということはちゃこピン狼予想あってる!僕の推理あってたー!の感情が優先されちゃったんだと思うー。
まぁ僕の失態なんでこれに関しては僕からは何もないです
( 181 ) 2014/01/20(月) 20:33:52
>>*54
村人ちゃん恐ろしいねー
たぶん、上手く襲撃しないとこれ手を繋がれるんじゃないかなと
( -108 ) 2014/01/20(月) 20:34:06
なるほど、潜るのが面倒でチュ
気が向いときに潜ってみるでチュ
( +202 ) 2014/01/20(月) 20:34:19
( +203 ) 2014/01/20(月) 20:34:26
( -109 ) 2014/01/20(月) 20:34:58
うごきたくない ぺんぎんは、そろそろテンションが疲れてきたのねー。確変終了なのねー。
( a24 ) 2014/01/20(月) 20:35:18
そーいえば
本官は夜に、らいおんくんが白判定だったら信じたとゆったけれど、反対を考えたであります
判定がもし割れたときにチャコくんが白を出していたら、信じた人もいたと思うであります
むしろチャコくんの方が信じられてるかな?
そしたらチャコくんが狼でもし今日そういう判定にしたら、わざわざ食べなくても▼アルパカくんにできた可能性がけっこう高い気がするんであります
らいおんくんが同じことをしても、▼アルパカくんにできたかとゆーと少し大変だったんじゃないかと思うであります
そー考えるとこの襲撃と判定の結果は、チャコくん狼ならすこし疑問であります
( 182 ) 2014/01/20(月) 20:36:15
しろいよ アルパカは、うごきたくない ぺんぎんそこは最後までがんばろうなのだ?
( a25 ) 2014/01/20(月) 20:36:21
>>+199ペンギンさん
そかー
ぼくも要素取りって自信ないからちがうのかもしれないけど
▼霊▲歌ってとこが確白護衛考えてなくて白い気がしたの
( +204 ) 2014/01/20(月) 20:37:11
( +205 ) 2014/01/20(月) 20:37:32
大神>>+204
墓下じょうほうで悪いのだけど
アリスが>>+39とかゆってるので、ここは要素にとれなかったのだ…
狼チームジャイをのこす気なのだ?
とか思ったのだ
( +206 ) 2014/01/20(月) 20:39:30
( +207 ) 2014/01/20(月) 20:40:02
しろいよ アルパカは、黒アルパカに捕まったからまた後で来るのだ!
( a26 ) 2014/01/20(月) 20:41:43
>>+206アルパカさん
ん?どーゆーこと?
アリちゃんがジャイアンが長生きするってゆってたら
>>117は要素にとれないの?
ちょとわかんなかった
( +208 ) 2014/01/20(月) 20:45:33
( +209 ) 2014/01/20(月) 20:45:41
さらりーまん 大神さんは、くそー黒アルパカさんめー!
( a27 ) 2014/01/20(月) 20:45:55
うーん、なんでちゃこピン黒出したんかなー?
僕も言ってるし直近ぶっち巡査も言ってるけど白出しとけば決め打ち多分できたよね?なのにわざわざロラされにいく黒出ししたのは何でなんだ?
なんか意図があるはず…、しっかり読み切りたいけど時間ががが…
( -110 ) 2014/01/20(月) 20:46:20
>>+208
ふつーに考えて偶数進行、狩生存状態で確白襲撃とかギャンブルやらねーですよ?
( -111 ) 2014/01/20(月) 20:47:06
ありがと うさだるまは、マイクを手にリングに登場した
( A40 ) 2014/01/20(月) 20:49:00
>>177 う〜ん
先生、もし私狼に普通に気が付いていて触れないでもらってるなら、有難いとは思わないけど、申し訳ない。
ん〜でも正直再戦村で中身透けないように努力するのが苦痛だなあ。
( -112 ) 2014/01/20(月) 20:49:36
( A41 ) 2014/01/20(月) 20:49:48
\おい、そこのにゃんこ!そこそこ白いじゃねぇか!/
>>161 その文面だと罪悪感はあるよねー
これは村人心理として出てきてしかるべきであり合格
「炙ろうとした」ってあったけど〜ってゆうのは言い訳くさいけど!
>>93 ここら辺の生存欲のなさはちょっとアピくさい
しかし>>120、このお気楽さ、これは村側のものではなかろうかと
( 183 ) 2014/01/20(月) 20:50:17
( a28 ) 2014/01/20(月) 20:50:35
尚、本日のプログラムは
獣王ファイヤーライオン v.s. マスク・ザ・メロン
− 仮面強奪デスマッチ −
こちらに変更させていただきます、あらかじめご了承くださいませ
( 184 ) 2014/01/20(月) 20:50:42
( +210 ) 2014/01/20(月) 20:51:23
( +211 ) 2014/01/20(月) 20:52:54
>>183 うさちゃん
なんかよくわかんないけど、歯を食いしばってたら終わってた?
きりんちゃん考察考えてくる
( 185 ) 2014/01/20(月) 20:59:08
うさだるまくん、その顔でちんぴらみたいですきであります
本官は夜にアリスくんの正体を知って、霊能者の2人を考えてらいおんくんが仲間じゃないかと考えたときに、気づいてしまったんであります
この村の狼くんたちは、きっと…村でいちばんゆるゆるしている!
( 186 ) 2014/01/20(月) 21:02:40
( 187 ) 2014/01/20(月) 21:05:14
>>183
おいなんだよそれー、ぶーぶー
あそんでんじゃねーぞてめーこのやろー、ぶーぶー
[空き缶なげつけ]
うさぎさんがヘタれやがったので、自分でおはなししなきゃなのね、よよよ
( -113 ) 2014/01/20(月) 21:06:46
>>185にゃんにゃん
「考察考えてくる」って結構黒い発言で取られるから、うっかりなら注意だよ
「考察を作る」狼側の発言って取られちゃうからね
( 188 ) 2014/01/20(月) 21:07:03
>>183
おいなんだよそれー、ぶーぶー
あそんでんじゃねーぞてめーこのやろー、ぶーぶー
[空き缶なげつけ]
( 189 ) 2014/01/20(月) 21:07:50
なんか見えた!>>184
獣王「さっさとリング上がれや、フルーツ野郎!!」
獣王「頭砕いてメロンジュースにしてやるよー!!」
( 190 ) 2014/01/20(月) 21:08:03
みんな考察頑張ってるのかと思ったらあそんでたwwww
( 191 ) 2014/01/20(月) 21:10:03
あ、吊りセット完了してるよー
んで、メロンさんがぜんぜんシャイニングしない
初日のよあけ前を見なおすと
ありすちゃん>>1:278,>>1:306,>>1:322、歌姫さん占いをそっと後押し
らいおんさんは希望上げ早いので切りの範囲(参考>>1:328
ちゃーさんはとくになし
なんか臭いでござる
>>126とか、塗りポイント見つけてテンション上がった狼さん?とか
( 192 ) 2014/01/20(月) 21:10:32
個人的にはらいおんを応援する!!
さあ今日吊られる断末魔のパンチをフルーツ野郎に浴びせてやれ!!
( 193 ) 2014/01/20(月) 21:11:23
│・_・│いいぞー!らいおーん!もっと言ってやれー!
│・_・│メローンちゃーん!かわいいいい!!!
│・_・│お弁当いかがっすかー!
( 194 ) 2014/01/20(月) 21:11:31
>>188 きりんちゃん
ありがとにゃ
ぶっちゃけ、今考えながら「これ黒塗りだなー」って思ってる部分はあるにゃ
でも、しまの黒ロックってぶっちゃけ精度が低いにゃ
自覚はしてるにゃ
けど、疑問や不安を言葉にせず、疑心暗鬼を募らせた結果失敗したことがあるにゃ
うっかりかもしれないけれど、しまは今考えてることそのまま口に出してる感じ?
1dの条件引きずりすぎてて、今まで上手く喋れなかったにゃ
そういう後悔、少なくとも今日はしたくないにゃ
でも、アドバイスはうれしいにゃ ありがとにゃ
( 195 ) 2014/01/20(月) 21:11:41
見えたでござる>>184
メロン「らいおんどのの体を串刺しにして皮をはいでジャーキーを作るでござる」
メロン「リングは騎士道に反するでござる」
>>192だるま
はあ、左様でござるか
( 196 ) 2014/01/20(月) 21:13:20
だるまとか言っちゃったでござる
だるまどのでござるな
( 197 ) 2014/01/20(月) 21:14:21
( A42 ) 2014/01/20(月) 21:14:58
( A43 ) 2014/01/20(月) 21:15:19
( A44 ) 2014/01/20(月) 21:15:30
( A45 ) 2014/01/20(月) 21:15:33
呪いの 人魚姫は、とらにゃんこ しましま を投票先に選びました。
( A46 ) 2014/01/20(月) 21:16:01
呪いの 人魚姫は、おにく大好き らいおん を投票先に選びました。
とらにゃんこ しましまは、メロンちゃん男前にゃ まじうける
( A47 ) 2014/01/20(月) 21:16:43
( *55 ) 2014/01/20(月) 21:16:52
>>196
│・_・│おお!メロンちゃんも負けてない!もっと殴り合えー!
│・_・│肉食獣と食べ物の戦いって・・・
( 198 ) 2014/01/20(月) 21:17:11
メロンちゃんはどうかなあ
僕このやる気なさげな感じは逆に村なのかなーと思ってるんだけど
人魚ちゃんがゆってたけど、狼さんは昨日今日夜明け頑張ると思うんだよ
LWになる覚悟をして、よーしがんばるぞー(きあい)っていう狼像を想像してるんだよね、僕
メロンちゃんはぶっちゃけあんまり頑張ってないんだよ
「吊るならいいよどうせ村だけど」臭というか!
( 199 ) 2014/01/20(月) 21:18:02
今まで隠していたけど実は!
巡査ブッチは犯罪心理捜査官だったんであります!
ぷろふぁいりんぐするであります
( -114 ) 2014/01/20(月) 21:18:07
ねむりんは、肉食だからフルーツ食えないだからメロンの勝ち
( A48 ) 2014/01/20(月) 21:18:34
よこぎらない シャノは、本性でた、の流れに完全にのりおくれてよこぎっちゃったでござる
( A49 ) 2014/01/20(月) 21:18:52
( a29 ) 2014/01/20(月) 21:19:05
( A50 ) 2014/01/20(月) 21:19:24
なんか盛り上がってるのねー。
ヒートなのねー。
ビールと焼き鳥おいとくのねー。
[ビール][発泡酒][ビール][発泡酒][ビール][発泡酒]
[焼き鳥][焼き鳥][焼き鳥][焼き鳥]
( +212 ) 2014/01/20(月) 21:20:34
( A51 ) 2014/01/20(月) 21:20:41
とらにゃんこ しましまは、いやある意味しゃのちゃん ちょうおいしい うける
( A52 ) 2014/01/20(月) 21:22:04
うごきたくない ぺんぎんは、早い者勝ちなのねー、安いよ安いよなのねー。
( a30 ) 2014/01/20(月) 21:22:39
よこぎらない シャノは、⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ〜≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ずざーーー
( A53 ) 2014/01/20(月) 21:23:09
( -115 ) 2014/01/20(月) 21:23:17
てことで、しゃのちゃんにも謝罪です
追い込まれて何かしたくなったただの村人です
ただ吊られるのってどうなのって感じでしょ?
灰ロラトップバッターでしょうし。情報残さないとね
灰読んで後で殴ってください
( -116 ) 2014/01/20(月) 21:23:41
なんかもう、やる気なさすぎて村でも狼でもびみょうでござるな
ってゆう感覚のメロンさん
あと、霊真狼で見返してきたけど、ねむりん白が補強されただけだった
( 200 ) 2014/01/20(月) 21:24:02
しろいよ アルパカは、もどってきたらなんか地上があつのだ うける
( a31 ) 2014/01/20(月) 21:24:10
シャノくん>>191
ほほほほ本官は遊んでないでありますよ!
正直>>186はおおまじめなぷろふぁいりんぐであります
本官はこうみえて犯罪心理分析なんとかかんとかができる巡査であります
つまりまわりに対する攻撃力がきらんとしている人は違う
と思ったんであります
今赤ログでふるえあがる狼たちが↓このへんにいるはず
( 201 ) 2014/01/20(月) 21:24:37
大神>>+208 アリスのゆってることからの憶測なのだけど
狼チームがジャイアンを長生きさせようとしている=もともと狼チームは確白襲撃が頭にない
ので、シャノが確白護衛懸念がないのが白くみえなかったのだ
とかゆっててこれ邪推すぎたのでごめんなのだ
ついでにシャノがLWってゆうかとびみょいのだ
そして地上との温度差でパカはげそうなのだ
( +213 ) 2014/01/20(月) 21:24:50
肉食獣らいおんがきりん君を狙っている…
ネタいっぱい楽しそう♪以上。ってわけにはいかないので
>>1:169 アリスちゃんへの触れ方が擁護に見えるなー的なことを以前にもいったけど、直近>>166になんか納得しそう。
>>1:187 僕が占を、パカちゃんが霊を見ることを牽制。
下段見る限りもし真なら迂闊な動きするなよー的なエール?かな
>>1:233 アリスちゃん→ねむりんロック疑惑に関しての質問。
>>1:246 うさぎちゃんとやり取り。なんとなくキレかな?>>1:307 決選投票なら○メロン。これってどっかで質問されてたっけ?あとで探すー。
( 202 ) 2014/01/20(月) 21:24:53
>>2:136 村のメロン白視に警鐘を鳴らす。
少なくともメロン・きりんはキレっぽ。
>>3:156 簡単考察で【●にゃんにゃん】1dでもよくわからん言ってたから思考としては普通かなー。
そんで今、ちゃんと見直したら思ったより灰考察してたよー
なんか超さぼり動物だと思ってたー、ごめんね。
きりん君狼と仮定するとアリスちゃんにはちょくちょく絡んでちゃこピンにはほぼノータッチだねー。
なんかアリスちゃんへの触れ方がちょっと臭うんだけど…、両狼ならもうちょっと強めに切った方がいいんかなー?
結論:アリスちゃん絡みは少し気になるけど考察自体は歪めた感はなく見える。狼ではない気がしたかもー
( 203 ) 2014/01/20(月) 21:25:33
ぺんきょう中 あかずきんは、なにこれメロンの本性まじうけるw
( a32 ) 2014/01/20(月) 21:26:03
アリス>>+209
たくさんいるのだ!
でも捕まってやばいのは黒アルパカなのだ…ぶるぶる
ぺん>>+212
ありがとなのだ!
パカは草食どーぶつだからやきとりは食べられないのだ…発泡酒いただくのだ
( +214 ) 2014/01/20(月) 21:26:14
( -117 ) 2014/01/20(月) 21:26:19
ぺんきょう中 あかずきんは、しろいよ アルパカのスイカに塩を振りかけた。
( a33 ) 2014/01/20(月) 21:27:19

>>198 どう考えても僕の勝ちじゃん、大げさだなぁ
と思ったら肉食の僕はメロン君に勝てないだってー!!
無念…(パタッ…
( 204 ) 2014/01/20(月) 21:27:41
しろいよ アルパカは、のうてんき アリススイカもぐもぐなのだ、ありがとなのだ!
( a34 ) 2014/01/20(月) 21:28:01
らいおんちゃんの考察
灰に1狼だから灰とのライン切れは関係ないよーう
( 205 ) 2014/01/20(月) 21:28:11
もう村が有利だし
本官は
これ以上かわいい動物をうたがうのはむりであります…!
ファンクラブのかわりに尊い犠牲になるでありますううううううう
( -118 ) 2014/01/20(月) 21:28:18
>>212
あ!焼き鳥好き!これふくださんのじゃないよね?
発泡酒じゃないビールいただきます!はやいものがち!
わたしはやい!
( +215 ) 2014/01/20(月) 21:28:53
やる気なくは無いでござる
狼探す気はあるでこざる
ただし殴り合いをする気はないでござる
顔がへこんでしまうんでござる
( 206 ) 2014/01/20(月) 21:30:54
アリスとあかずきんを間違えたことを訂正とお詫びをしますなのだ…
あかずきんがフクに恋してるのだ…
フクは地上で元気…にして…あれ?姿みえないのだ…?
( +216 ) 2014/01/20(月) 21:31:04
襲撃予想でもしとこう
今日は狼さんは<<とらにゃんこ しましま>>ちゃんを襲撃すると読むよ。狩人さん護衛よろしく!
( 207 ) 2014/01/20(月) 21:34:11
本当にゆるゆる参加だったらいいけど、う〜んrakiraki先生ぶっちゃけねむりん黒見えてそう。だったらごめん……
でも割と今回非狼要素稼いでると思うんだけどなあ……
( -119 ) 2014/01/20(月) 21:36:21
それでは!黒ぬりぬりタイムが はーじまーるにゃー!
ツッコミポイント満載!いっぱいつっこんで、しまのロックを外してにゃ
【きりんちゃんに夢中な理由】
◆狼さんパズルの結果、しっくりくるLW像だから
狼陣営「ありす・チャコ・LW」「ありす・らいおん・LW」のどちらか
狼は、ロラされる可能性の高い霊に騙りを出してきた
つまり、灰狼の、少なくとも一方は、力がある人がいる
ありすちゃん3d見てても力はあった。でもやっぱり2d寡黙は痛い
それは仲間狼には事前にわかっていた?
チャコちゃんもライオンちゃんも力がある
ってことを考えると、LWはそれ以上に力があるって考えて当然
きりんちゃん、すごく力を感じちゃう
ゆるがちだからっていいつつ、ガチ発言は端的で説得力がある かっこいい
1dも2dも今日もアドバイスくれた ありがとにゃ
だからしまはきりんちゃんに夢中にゃ(続く
( 208 ) 2014/01/20(月) 21:37:37
伝説の歌姫 ジャイアンは、ペディグリー チャコ を能力(守る)の対象に選びました。
◆昨日のぱかちゃんの占い対象者候補だったから
>>3:253より、「しゃのちゃん、きりんちゃん、めろんちゃん、しましま」
で、ヨコハマちゃん>>31でもいってたけど、やっぱりこの手順吊り恐れたってのはあるかもしれないにゃと
対象に自分も入ってるくせに、またブラジルまで棚上げ発言するけど、きりんちゃんもいるにゃね
(つづく)
( 209 ) 2014/01/20(月) 21:38:20
ありすちゃんの性格を拾おうとがんばる会♪( ó ✧ò)
◆ありす→ぱか
1d >>1:53>>1:61>>1:65
つっこみ早い、でも引きも早い。
ぱかの動きを性格要素としてとるかどうか様子見宣言。
しかし結局このあとぱかの性格には触れず、
最終的には>>2:159で「狂ゆえの気楽さ」と判断
◆ありす→らいおん
接点なし
◆霊について
>>1:129
ロラ想定、でも縄数多いからいつもより見る余裕があるかも、とやや曖昧な方針
( 210 ) 2014/01/20(月) 21:38:51
◆灰との絡み
きりんちゃんが目立つかしらね?( ó ✧ò)
1dはちょいちょい会話してる、けど「きりんから質問ふってる」のよね( ó ✧ò)
ありすちゃんから絡んでるわけではないわ
>>1:169、>>1:223なんだけど、フクダやうさちゃんへの質問と比べて、
ありすちゃんへの質問はゆるいなーとゆう印象をあたしは受けたわね。
◆非狩
1d更新回りで、あたしとメロン殿がゆるゆるで白視されたのを参考にしたのかなーとちょとおもった。
赤でアドバイスされてるかも
( 211 ) 2014/01/20(月) 21:39:19
以上より、あまり自分から核心を突いたり、ぶったぎったりっていう動きは得意ではなさそう。
こわごわ感あるわよね( ó ✧ò)
よって、>>1:238の【●うさだるま○おおかみ】はLWじゃなくって、
あと>>2:231、>>2:267で丁寧に考察あげてるしましまやシャノも違って、
>>1:207、>>2:311、>>2:313あたりでさらっとあげてる人の中にLWいるんじゃないかなー感。
って、めっちゃたくさん候補いるけどね…( ó ✧ò)
なんとなーく、きりんちゃんが気になるルルル〜♪( ó ✧ò)
( 212 ) 2014/01/20(月) 21:39:55
◆1dありすちゃん考察が擁護に見えたから
ねむりん>>166は、わりとこれ白要素ととらえた?としまは受け取ってるんだけど、しまは違う印象(そう、きっとこれが塗り)
>>1:166 ランダムで考察対象決定。このとき2人もありすちゃんいてうける
>>1:169の「この子の追従は黒要素でとらない方がいい」なんだよね
発言力あるきりんちゃんからこういうこといわれると、説得力ある
ありすちゃん 黒確定した後のきりんちゃんの発言、これ訂正する雰囲気はないにゃ
ま、きりんちゃんのゆるふわな性格を考えると、触れないこともまたキャラの一部って感じもするけど
これを白要素ってとってくれる人もいるって事も考えられる力はある人にゃ
だから、しまはきりんちゃんに夢中にゃ
以上!現時点での黒ぬりぬりにゃ!
みんなはきりんちゃん白挙げしてにゃ?しまはキリンちゃん村ならロックホントに外したいにゃ!
( 213 ) 2014/01/20(月) 21:40:43
そんで昨日のアリスちゃんの考察見てきたけど、ぶっち巡査、しまねこちゃん、シャノっちの順番で考察。
そのあとはタイムアップで簡単考察だねー。
こういう場合って狼だと仲間を詳しく考察するのか(するフリ)、それともライン探られない為にあまり触れにいかないのか
考察の結論としては殆どに色ついてない感じー、と黄色ちゃんに結論ふわっとしてると言われた僕が言ってみるー(´∀`)うさぎんだけ防御感とかで僅かに落とされてる?やっぱライン探られない為の見せるだけの考察な感じかなー
そういえば2d3d占希望出してないアリスちゃんが唯一出した占希望が1d【●うさだるま○大神】
3dでも微妙にうさぎん落としてる感じはある、うさぎん・アリスちゃんはキレっぽかー
( 214 ) 2014/01/20(月) 21:40:56
>>+216
みんな『あ』からはじまってややこしいから、気にしないでいーよ。
わたしは黒くないけどもー。
これは恋なの?たぶんちがうきがする!?
( +217 ) 2014/01/20(月) 21:41:16
つーかありすちゃんちょー拾いづらいにゃん…( ó ✧ò)
墓下かエピでおなかくすぐりながらひろしまかーぷのCDを聴かせるちゃるールルルルッルー( ó ✧ò)
( 215 ) 2014/01/20(月) 21:41:48
すんません。これがげんかいかもしれません
え?ほかみろって?そうですね。まだやることありましたね。がんばりましょう
( -120 ) 2014/01/20(月) 21:43:56
シャノちゃんの前ではんぷく横とびしながら考えるのよ
横ぎるってちょうきもちいい(・∀・)
なんか、見えてる景色が私とおなじっぽいのよね、1dのおわりとか
ってかんじで1dはシャイニングだったんだけど、なんかだんだんふつうの黒ねこになってるのよ
でも今日の>>49は「だーよねー」って思っちゃったので、やっぱりシンパシー
白きめうちできるレベルじゃないけど、ふつうに白よりなのよ
★LWだれだと思う?
( 216 ) 2014/01/20(月) 21:44:36
>>205 ん、なんで?
と思ったけどそうだった!きりん君狼で仮定するならもう狼いないんだった!
大ボケごめんねーm(_ _)m
( 217 ) 2014/01/20(月) 21:45:32
んーどうなんだろ、
アリスちゃん黒確は狼サイドの方針だったとするなら、昨日のアリスちゃんの灰考察はノイズばらまきの意図っていう可能性があって、要素になりえるのかなー?
かといってその前も寡黙だから要素らしい要素は取れないかー…
( 218 ) 2014/01/20(月) 21:45:43
伝説の歌姫 ジャイアンは、マスク・ド・メロンこれ聴いてがんばってー♪心をこめて歌ったわー( ó ✧ò)っ[やくるとCD]
( A54 ) 2014/01/20(月) 21:46:05
てゆか襲撃しましまですかw
ありえんwSGでしょどう考えたってwww
やーぶっちゃけ初の襲撃死は嬉しいですけどね
明日から忙しいし、襲撃するならお願いします
村の視界が晴れ渡るし、いいことだと思いますマジで
( -121 ) 2014/01/20(月) 21:46:11
│・_・│いやー!吊られるー!まとめ役に気になられてるー!
まあさすがに吊られるまで遊ぶのもみんなに失礼だし、明日明後日で頑張って挽回はするよ
今日は遊ぶけどねー♪
( 219 ) 2014/01/20(月) 21:47:16
しましまくん>>208
霊能者はどっちが仲間だと思うでありますか?
( 220 ) 2014/01/20(月) 21:47:34
「アリス、ライオン、福田」の狼チームか……。
アリスLW想定で、とりあえず2枚抜き前提で(途中で狼霊露呈を前提で)何か適当にライン切りつつやっていたら●アリスになっちまってワロスってパターンなの〜〜
狼チームとして考えると・・・計画性はないな・・・
だが、唐突な、大神が村なら自分を吊れ発言も、なんかこの揺れてる陣営として考えると、嵌るの〜〜〜
( 221 ) 2014/01/20(月) 21:48:08
ええ、知ってる。しまの黒塗りとかみじんも怖くないでしょきりんちゃんwww
相手にならないもんねーわかるわかるww
( -122 ) 2014/01/20(月) 21:48:30
>>+217
そういえばパカもアからなのだ
そしてこの間にもフクが来ないのだ
その焼き鳥はもしかして…なのだ…
アリスから要素は拾えないからきのう苦労したのだ!
( +218 ) 2014/01/20(月) 21:48:38
>>218シャノちゃん
んー、ありすちゃんのムラのある発言なんかを見てると、そんなに細かい指示(誰と誰に考察出してー、この人に投票してーとか)は赤でしてなさそーな気がするルル♪( ó ✧ò)
あたしのパッションだけど( ó ✧ò)
( 222 ) 2014/01/20(月) 21:49:29
いやあ…しまにゃんくろいなあ…わたしもロックかかってるんかな?
信じたい!でも黒く見えちゃう!やだわかんないばか!でも黒だよね?!黒でしょ!?黒ロックかけちゃうよ?
みたいな、なんてゆーの、思考の流れがみえないってか。黒って結果にむかってるかんじ。
わたしこそ、しまロックはずすべき(´・ω・`)
( +219 ) 2014/01/20(月) 21:49:54
>>220 ぶっちちゃん
ぱるちゃんの意見読んでてわりとすんなりチャコちゃん真って思ってる
だから、うっかり歌姫ちゃんの指示を見逃して、灰吊りやめて霊吊ろうって思ったときに「ライオンちゃんセット」って発言になったにゃよ
つまり、「ありす・ライオン・LW」が仲間だと思ってるにゃ
( 223 ) 2014/01/20(月) 21:50:57
2枚抜き前提とか、それだけでワロスってパターンなの
で、メロンさんはどやって狼探してるんだろう
ぜんぜん見えなくてやばい
( 224 ) 2014/01/20(月) 21:51:18
>>219
まとめ役、いままで推理ぜんぶまちがってるわよ( ó ✧ò)
ありす白とか占真狼とか…( ó ✧ò)
でもまけないの( ó ✧ò)あたしはTUEEEEEEE子だから…
( 225 ) 2014/01/20(月) 21:51:30
( a35 ) 2014/01/20(月) 21:52:22
しましまくん
アリスくんが狼で、キリンくんをLWと思う、てなると、霊能者はどっちかに絞ることはできるでありますか?
もしくはアリスくんと霊能者を先に考えたときにつながりそうな方
それかキリンくんは霊能者がどっち狼でもかんけーなく思うとゆーことでありますか?
あんまり陣営まるごとで考えるとかはしない?
( 226 ) 2014/01/20(月) 21:52:41
福田の▽アルパカは誘導に見える。
が・・・なんか普通に他に狼いる気もしてきた。
が・・・福田はヤッテおきたい
( 227 ) 2014/01/20(月) 21:53:01
りろーどしなかったであります
ばかばか!
しましまくん>>223
ありがとうであります
>>208にはなかったので、それは別にキリンくんとつなげて考えてるわけではないんでありますか?
( 228 ) 2014/01/20(月) 21:54:27
( A55 ) 2014/01/20(月) 21:54:45
ちじょうが、ありすちゃんの話題でもちきりで、ちょううらやましい。
( +220 ) 2014/01/20(月) 21:54:59
>>216
☆ぶっちゃけねえ、絞りきれないんだよ。人魚ちゃんラブコールのしまにゃんはなんか違う気がしてるなうだし
うさだるまちゃんが僕的気になる枠なんだけど、特に突っ込める黒要素はない…
あとはきりんちゃんのことを狼ある→やっぱ白だよ→熟練狼かも→やpp(ry を行ったり来たり…
やっぱここ二人ずっと気になってる。僕の「LWはそこそこ白くてつよいはず」みたいな思い込みのせいかもしんない。
人魚ちゃん的には今どうなのかな?
( 229 ) 2014/01/20(月) 21:55:18
白猫 クレールは、恥ずかしくない!
( a36 ) 2014/01/20(月) 21:55:23
( a37 ) 2014/01/20(月) 21:55:25
( A56 ) 2014/01/20(月) 21:55:25
巡査 ブッチは、ねむりん みなごろし戦法は逮捕するであります!
( A57 ) 2014/01/20(月) 21:55:26
ぺんきょう中 あかずきんは、ねむりんの喉wwwwwwwww
( a38 ) 2014/01/20(月) 21:55:28
( a39 ) 2014/01/20(月) 21:55:35
( +221 ) 2014/01/20(月) 21:56:06
( -123 ) 2014/01/20(月) 21:56:14
伝説の歌姫 ジャイアンは、いやんばかんはずかしい!
( A58 ) 2014/01/20(月) 21:56:52
>>226 ぶっちちゃん
しまのキリンちゃんロックのきっかけって、最後に挙げた>>213が起点だったにゃ
だから、ぶっちゃけ霊能者どっちかって考えてない感じだったにゃ
今、ぶっちちゃんからいわれて「あ、それ考えなきゃ」って思ったにゃ
てことで、今から考えてみるにゃ!ありがとにゃ
( 230 ) 2014/01/20(月) 21:57:14
( a40 ) 2014/01/20(月) 21:57:19
もう時間なーい、取り敢えずおにくたべすぎな僕をみんなが吊ると思うから簡単にー。
黄色ちゃん、ヨコハマ君、ねむりんは多分村で大丈夫。
ぶっち巡査もかなー。うさぎんはあんま自信ないけどアリスちゃん絡みで村かなー?
なんとなく魚姫が村人っぽい反応なんだけど…、あんまり白さはない気がしてきたんだよー。ニートだからかな?
僕、魚肉も好きだからたべたいなー♪
フクちゃん、めろん君はもうみんなに任せるー
理由:めんどくさくなってきたから
残り時間で簡単にだけどシャノっち、しまねこちゃんを見てくるー
( 231 ) 2014/01/20(月) 21:57:28
とらにゃんこ しましまは、どうもぶっちちゃんとすれ違ってる気がしてるにゃ うける ちょと待ちつつ考えるにゃ
( A59 ) 2014/01/20(月) 21:58:48
ねむりんは指名手配の大量さつじんはんの疑いがあるであります
犯人の写真と似ているであります
本部に連絡をとらなくては
( 232 ) 2014/01/20(月) 21:58:49
パカちゃんから黒が出ちゃったから2枚抜きせざるを得なかったって考えるとわりとけいかくせーがない狼陣営のような気がしてきた
つまり、きりんちゃんうさちゃんあたりの力のある人だと、そもそもアルパカちゃん偽に仕立て上げることもできた…?
とか思ったらやっぱ>>229違うかも
ていうかうさちゃん二枚抜き想定外だって言いまくってるしな〜
( 233 ) 2014/01/20(月) 21:59:06
巡査 ブッチは、とらにゃんこ しましまめんぼくないでござる
( A60 ) 2014/01/20(月) 21:59:51
とらにゃんこ しましまは、ねむりん アクトが黒すぎるにゃ うける
( A61 ) 2014/01/20(月) 22:00:00
とらにゃんこ しましまは、ぶっちちゃん 大好きだから気にしないでにゃ
( A62 ) 2014/01/20(月) 22:00:32
ねむりんは、大量殺人犯?はっ・・・前世でたくさん罪のない人を殺していた記憶もあるようでないけど
( A63 ) 2014/01/20(月) 22:00:51
しゃべり方まちがえたでござる
メロンちゃんを読んでいるとついつい武士の血がさわいでしまうでござる
( -124 ) 2014/01/20(月) 22:00:54
伝説の歌姫 ジャイアンは、ねむりん前世だけですか?( ó ✧ò)
( A64 ) 2014/01/20(月) 22:01:40
ふむ?特に突っ込める黒要素はないか
白要素もみあたらんでいいのかな
ガンガンぶん殴った挙句に相手を白上げするLWってどうなのさー
って、自分でゆっちゃダメだよねー、うける
( 234 ) 2014/01/20(月) 22:01:47
ねむりんは、大神も殺しちまった記憶もあるようでないけど・・・
( A65 ) 2014/01/20(月) 22:02:07
とらにゃんこ しましまは、ねむりんがFOすぎて しまは ぴっちゃーびびってる状態にゃ
( A66 ) 2014/01/20(月) 22:02:39
( A67 ) 2014/01/20(月) 22:03:08
伝説の歌姫 ジャイアンは遅延メモを貼りました。
ありがと うさだるまは、大神さんはやめたげてよぉ!
( A68 ) 2014/01/20(月) 22:03:16
大神の名前でたのだ!
にフクが反応するか、ここは期待なのだ!
( +222 ) 2014/01/20(月) 22:04:35
ある意味、占をつぶすという最低限の定石は
してきているのである。が、それ以外は
想定外の事態になってしまっていて
結果的に無計画なようにみえるのではないかと
思うのである。
だからあまりスキルの高さは影響を及ぼさないのではないかと思うのである。まぁ、誰かを絞る要素にするには曖昧すぎて使い物にならないであろうが。
( 235 ) 2014/01/20(月) 22:05:14
シャノくん>>233
計画性かどうかわからないけど、本官>>182で言ったやつであります
そこでは霊能者のことをゆったけど、灰にあてはめて考えると、割れさせて、アルパカくんを偽にもっていって、吊る
ができれば、アリスくん狼っていう情報を村にわたす必要はないと思うんであります
あとで偽と思われればとちゅーの片判定なんてかんけーないし、なのでまだしばらく占いをよけれて、その間にアルパカくん偽者と思わせれるくらいな人なら、割ってよかったと思うんであります
( 236 ) 2014/01/20(月) 22:06:09
今んとこLWはにゃんにゃんが第一候補かなぁ。負けるにしてもせめてぼく吊ってから!的な考えと妄想してみた
よーし、吊られないぞきりん!ぼくが今ここで吊られたら、人魚姫ちゃんとの約束はどうなるんだ(>>50)!白視はまだ残ってる。ここを耐えれば狼に勝てるんだ!
次回『きりん、吊られる』吊り縄スタンバイ!
( 237 ) 2014/01/20(月) 22:06:34
ヨコハマちゃんは放置ぷれいしまくってたのよ
すっげー今さらだけど、>>1:106
この編成なら全せんぷくでしょJKとかゆってるねむりんが2-2にするわけないじゃない大げさだなあ、ってことなのよ
このヨコハマちゃん、ちょうていねいに見れるはんいでログを見てるのよね
ってのがあるから、なんか全体的にうごき重いなあって気がするけど、くじらだものね
いっぱいしゃべってる割に、「けっきょく何?」ってのが多い印象だったのよ
リアル多忙のせいもあると思うんだけど、なんか思ったほどシャイニングしてなかった
灰のしぼりこみ方とか、ヨコハマちゃん要素で考えればそんなペースなんかなー、という気もするので、ここもやっぱり白打ちにはならないけど、シャイニングブラックでもなく、しいて言うなら微白なのよ
( 238 ) 2014/01/20(月) 22:06:34
ねむりんは、ありがと うさだるま を能力(襲う)の対象に選びました。
ねむりんは、船員 ヨコハマ を能力(襲う)の対象に選びました。
ねむりんは、ぱるぱる 黄うぱるぱ を能力(襲う)の対象に選びました。
やっぱり村人同士の対立軸を考えると黄うぱか?うさぎか?
横浜忙しそうだし襲ってあげたいなあ…
( *56 ) 2014/01/20(月) 22:08:39
確定狼情報と霊にもう1狼がいるっていうのも確定させちゃうのは
アルパカくんを食べないで霊判定を割れさすのと比べたら
とっても狼がつらくなる方法であります
LWは、村の中で、占いとか吊りからとおいーとこにいない可能性が高いであります
( 239 ) 2014/01/20(月) 22:08:41
くっそーコピペ探してたら面白い流れに乗り損ねた
悔しい・・・!でも・・・(略
( 240 ) 2014/01/20(月) 22:09:36
ねむりんは、マスク・ド・メロン を能力(襲う)の対象に選びました。
>>*56
やめとけ・・・!やめとけ・・・!
やばいやつや・・・!
もっと村GSをみるんや!ムーミーン!!!
( -125 ) 2014/01/20(月) 22:09:47
ねむりんは、船員 ヨコハマ を能力(襲う)の対象に選びました。
分かったのよ
GJ出る位置に見えないから戦いやすいメンツにするの任せるのよ
ヨコハマセットしておくのね
( *57 ) 2014/01/20(月) 22:10:18
ただいまなのだよ!
【らいおんさんセット済み】
んー、しばらくみんな話してるの見てたの
やっぱりGS上位陣にLWはいなさげ。これは大丈夫ぽい
( 241 ) 2014/01/20(月) 22:10:46
( -126 ) 2014/01/20(月) 22:10:51
それとあと、発言でがんがん説得してけるっていう自信たっぷりさんでもないと思うであります
そするとやっぱり、ぷろふぁいりんぐは、狼ちーむは村でトップクラスにゆるゆるしている!!!
となるであります
( 242 ) 2014/01/20(月) 22:11:15
黄色うぱもなくはないと思うの
今日霧でログ読めなかったの わろすー
( *58 ) 2014/01/20(月) 22:11:35
むーむーはぶっちゃけ狩人にどの程度自信ある?
最善手は黄うぱかなあと思う。
ただ、狩人確信出来るなら当然うさぎが最善手
仲間のためにも全力でやりたいから、横浜吊れる可能性があるなら食わずに残したい気もする。
( *59 ) 2014/01/20(月) 22:11:40
時間ないからサクっと垂れ流し(安価省力
シャノっち気になりだしたのは3d霊軸発言だったけど、今日の襲撃ならどうなんだ?って。確かにパカちゃん注視枠には入ってたけど、パカちゃんの発言追うと多分だけどシャノっちは注視枠の中でも軽い方だった気がするんだなー。シャノっち・ちゃこピン両狼なら霊判定白出してパカちゃん偽に持っていける猶予はあったかも…。
しまねこちゃんも見なきゃだから簡単に結論。
僕の勘違いっぽ、暫定村でいい
( 243 ) 2014/01/20(月) 22:11:48
>>229シャノちゃん☆
しまにゃんのひとみに恋してる
4縄どこに当てれば勝てるかってゆったら、しましま>>シャノ>ヨコハマ、くらいで逃さずいけるんじゃないのかしらーって思ってるなうなのよ
「LWはそこそこ〜」は、アリスちゃんがつかまってうらないしゅうげきをミスった時点で、スペックかんけーなしにLWちゃんはLWになっちゃったので、「そこそこ白くてつよいはず」という想定は今回はかならずしもあてはまるとは限らないと思うのよ
( 244 ) 2014/01/20(月) 22:11:58
>>239ブッチ
同じ意見!
頼もしいのだブッチ巡査
昨日ミスリーダーにならないようにねなんて言っちゃってごめん
(あれはぱかくん吊りが衝撃的だったの)
( 245 ) 2014/01/20(月) 22:12:33
( 246 ) 2014/01/20(月) 22:12:35
あとカンで真実にたどり着くおまわりわんも最初セットしてたの
( *60 ) 2014/01/20(月) 22:12:51
( A69 ) 2014/01/20(月) 22:13:35
あと想像以上にねむりんの位置が上がってしまって最終日までの食い枠がないwww
( *61 ) 2014/01/20(月) 22:13:41
( A70 ) 2014/01/20(月) 22:13:53
つーか今日▲ジャイアンはアリかな?
護衛ないと踏んで
( *62 ) 2014/01/20(月) 22:15:00
( A71 ) 2014/01/20(月) 22:15:04
伝説の歌姫 ジャイアンは、うどんお願いするわ( ó ✧ò) う丼( ó ✧ò)ちょーうける
( A72 ) 2014/01/20(月) 22:15:35
( A73 ) 2014/01/20(月) 22:15:50
わかんないの
何も考えずに過ごしてて「あ、狼以外で怪しいのがいる」
これは狩人って最初おもってなんとなくおもうの
能力者への関心の向き方言及ポイントがそうだなって
他の人に可能性見るよりここだって一番最初にそう思ったところが案外正解ってTVで言ってたからごーしようかなって思ったの
( *63 ) 2014/01/20(月) 22:16:09
うーん、狼陣営すごいねー。
これでもしLWがGS白位置にいるなら襲撃、偽判定がうますぎるよねー
ありえるよなー、ちゃこピンほど真稼いでる騙りをロラするくらいだから…
まぁパカちゃん注視枠にいるんなら簡単だと思うけど
( -127 ) 2014/01/20(月) 22:16:19
うぱるぱくん>>245
だって…あんなにのほほんアリスくんが狼に思えなかったんであります…
本官は信じた道をつきすすむ癖があるでありますけど、だれも聞いてなくてよかったであります
とりしらべはねぎとろどんでお願いするであります
( 247 ) 2014/01/20(月) 22:16:24
ありがと うさだるまは、ジャイアンしんじゃいやーん>△<
( A74 ) 2014/01/20(月) 22:16:29
( A75 ) 2014/01/20(月) 22:16:58
( *64 ) 2014/01/20(月) 22:17:00
( *65 ) 2014/01/20(月) 22:17:23
ねむりんは、ぱるぱる 黄うぱるぱ を能力(襲う)の対象に選びました。
あ〜今度は食いが難しい……。
福田でも適当に食っておくか……。
( *66 ) 2014/01/20(月) 22:17:52
│・_・│ きりんは、ちゃんと希望を聞いてくれるお巡りさんやさしす|・_・|
( A76 ) 2014/01/20(月) 22:18:28
伝説の歌姫 ジャイアンは、みんなもどん丼うけることゆってね( ó ✧ò)
( A77 ) 2014/01/20(月) 22:18:32
( -128 ) 2014/01/20(月) 22:18:38
( *67 ) 2014/01/20(月) 22:18:41
4d▲黄
5d▲うさぎ
6d▲福田
7d▲人魚
8d▲横浜
こんな感じか?
( *68 ) 2014/01/20(月) 22:18:46
ペディグリー チャコは、ぱるぱる 黄うぱるぱ を能力(襲う)の対象に選びました。
( *69 ) 2014/01/20(月) 22:19:14
とらにゃんこ しましまは、歌姫ちゃんハードル上げられるとこの後発言できなくなる子がいると思うにゃ うける
( A78 ) 2014/01/20(月) 22:19:22
( A79 ) 2014/01/20(月) 22:19:27
とりあえず今日は【本決定▲黄うぱ】で!!
セットお願いね〜〜〜〜!!
( *70 ) 2014/01/20(月) 22:19:42
( *71 ) 2014/01/20(月) 22:19:42
ありがと うさだるまは、さむいくらいがちょうどいい!
( A80 ) 2014/01/20(月) 22:19:44
( A81 ) 2014/01/20(月) 22:20:12
ただし!もう狼情報を手に入れた以上は、本官の心理分析bぷろはにいりんぐが火をふくであります!
てゆかそういう風に、確定狼情報ていうのはそれだけ大きい情報なので、こうやって狼がそれをわたしてくるとゆーのはその理由が大きなポイントになると思うんであります
なので>>236>>239は自信があるであります
( 248 ) 2014/01/20(月) 22:20:14
僕は今メロンが再び気になってるのだよ
だって、村の空気と明らかに浮いてる
らいおんさんもだったけど、
「ありす黒」だった!に>>125全然興味なさげなの
他の人とはあきらかに違うのだよ
とってもびっくり
ヨコ>>92しま>>9シャノ>>8
よかった、って安堵
きりん>>5
ちょっと控えめ
フクダ>>18
( 249 ) 2014/01/20(月) 22:20:31
│・_・│ きりんは、じゃあきじ丼(ほんとにある)で
( A82 ) 2014/01/20(月) 22:21:19
ペディグリー チャコは、スライディングずさーーー! ちゃーのおかえりわん!
( A83 ) 2014/01/20(月) 22:21:41
( A84 ) 2014/01/20(月) 22:21:44
巡査 ブッチは、うさだるまくんは吊らなくても春になったら助からないであります
( A85 ) 2014/01/20(月) 22:22:17
ぶっちちゃんの宿題むずかしいにゃ
ざっとライオンちゃん追ってみたけど、1dでキリンちゃんのアリスちゃんへの発言へ「甘いんじゃない?」指摘してる
これだって、狼の戦略としてやったとか考えられるしとかいうぐるぐるしてる感じを垂れ流しとくにゃ
( 250 ) 2014/01/20(月) 22:22:33
ぱるぱる 黄うぱるぱは、巡査 ブッチと一緒にねぎとろうどんをもぐもぐり!
( A86 ) 2014/01/20(月) 22:22:35
( +223 ) 2014/01/20(月) 22:23:03
確かにるぱちゃんの言うことはもっともなの
これでめろん殿狼だったら、どうしよう…( ó ✧ò)
( 251 ) 2014/01/20(月) 22:23:10
しろいよ アルパカは、うさだるま このさむさではたすからない
( a41 ) 2014/01/20(月) 22:23:17
伝説の歌姫 ジャイアンは、巡査 ブッチひどいwwww
( A87 ) 2014/01/20(月) 22:23:35
( +224 ) 2014/01/20(月) 22:23:43
とらにゃんこ しましまは、今 人魚ちゃんの 本性を みたにゃ
( A88 ) 2014/01/20(月) 22:23:47
巡査 ブッチは、ぱるぱる 黄うぱるぱくん!ねぎとろどんとうどんが合体してるであります!でも一緒にもぐもぐ
( A89 ) 2014/01/20(月) 22:24:03
うーん、もう時間ないししまねこちゃんの簡単垂れ流し
結論:なんか読みにくいよー。
というわけでめんどくさくなってきたので終了ー。
村の近況みてるとしまねこちゃん割と注視されてるからもうみんなにまかせるー
( 252 ) 2014/01/20(月) 22:24:15
フクダさん!
大神って名前が出たのに反応してくれない!
( +225 ) 2014/01/20(月) 22:25:03
( 253 ) 2014/01/20(月) 22:25:05
│・_・│ きりんは、ねぎとろうどんまずそう|・x・|
( A90 ) 2014/01/20(月) 22:25:21
>>252 らいおんちゃん
ごめんにゃ よくいわれるにゃ
なんか申し訳なくなったにゃ 時間ないのにみてくれてありがとにゃ
2dくらいからしまについて宿題にしっぱなしだった気がするけど、お墓からしまをみてにゃ
( 254 ) 2014/01/20(月) 22:25:59
呪いの 人魚姫は、みんな<<呪いの 人魚姫>><<船員 ヨコハマ>><<船員 ヨコハマ>><<ありがと うさだるま>><<伝説の歌姫 ジャイアン>>しあわせになーれ(ゝω・)vキャピ
( A91 ) 2014/01/20(月) 22:26:04
ふ、フクダさんまじめ陣営なのだ!
まだワンチャン!ワンチャンが望みがある…の、だ?
( +226 ) 2014/01/20(月) 22:26:22
かりうど( ó ✧ò)えにっき
とりあえず真っぽいちゃこちゃんまもっとく
おおかみだったら ごめん( ó ✧ò)
( -129 ) 2014/01/20(月) 22:26:31
メロンを自然体なニート村人とすると、
驚かないのが変なのだよ
どうなのかなー?あ!黒だったんだ!とかじゃなくて、
>>125「それまでみんなが話してた事しか言ってない」の
これは余計な事しゃべりたくない防御感だと思うの
( 255 ) 2014/01/20(月) 22:26:40
呪いの 人魚姫は、ヨコハマはもうちょっとじちょうするべき
( A92 ) 2014/01/20(月) 22:26:51
( -130 ) 2014/01/20(月) 22:27:20
らいおんちゃん
お墓、よろしくにゃ
らいおんちゃんのゆるさでもりあげてほしいにゃ
( 256 ) 2014/01/20(月) 22:27:22
ありがと うさだるまは、<船員 ヨコハマ><呪いの 人魚姫><ねむりん><ぱるぱる 黄うぱるぱ><│・_・│ きりん>は、わたしのかおをおたべ っ[かきごおり]
( A93 ) 2014/01/20(月) 22:27:43
( A94 ) 2014/01/20(月) 22:28:14
( A95 ) 2014/01/20(月) 22:28:26
伝説の歌姫 ジャイアンは、呪いの 人魚姫さんきゅー♪( ó ✧ò)
( A96 ) 2014/01/20(月) 22:28:55
しましまくんは見ればみるほどうちのねこに似ているんであります
ずつきで網戸をやぶいて脱走したあいつなら…この事件の犯人でもおかしくない…かもしれない…
かつお丼とまぐろ丼どっちがすきでありますか?
( 257 ) 2014/01/20(月) 22:28:58
うーむ、この黄うぱどのは塗りじゃなくて素の疑いっぽいのでござる
( 258 ) 2014/01/20(月) 22:29:04
( -131 ) 2014/01/20(月) 22:29:06
あとね、メロン、
アリスが捕まってから、一切灰考察してないのだよ
質問答えたり>>3:150、
手順についてしか話ししてないの>>3:161
これ、LWになっちゃって、
もう誰も敵に回したくないっていう思考だと
すごく腑に落ちるのだよ
( 259 ) 2014/01/20(月) 22:29:11
あーあ、もっとおにく食べたかったなー
ぶっち巡査の巨大ミートボールがれいぞうこに残ってるからもぐもぐしながら墓下いくよー
僕狼想定でLWは占に近い位置にいたってのが出てるけど、ちゃこピン狼でもおんなじだと思うからまぁ安心はしてるよー、これで白位置LWだったら大したもんだけどねー
( 260 ) 2014/01/20(月) 22:29:11
大神さん、元気だすのねー。
アリスちゃんがいるのねー。
( +227 ) 2014/01/20(月) 22:29:15
ぱるぱる 黄うぱるぱは、ありがと うさだるまもぐもぐもぐ!
( A97 ) 2014/01/20(月) 22:29:26
( -132 ) 2014/01/20(月) 22:29:27
メロンちゃんがのほほんしてるのは今にはじまったことじゃないと思うんだけどなあ
( 261 ) 2014/01/20(月) 22:29:30
( 262 ) 2014/01/20(月) 22:29:38
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
10日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る