1301 年明けだよゴンダワラ村宇宙へ(行かない)2014
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
騎士 ラッドは不死の魔法使い アンディにまかせた!
騎士 ラッド は 宇宙を癒していく メイリィ をうしろゆびさしたみたい。
ハーピィ タマラ は 宇宙を癒していく メイリィ をうしろゆびさしたみたい。
魔王 ケテル は 暗殺者 ヤール をうしろゆびさしたみたい。
暗殺者 ヤール は 不死の魔法使い アンディ をうしろゆびさしたみたい。
宇宙を癒していく メイリィ は 退役した農民 ゴードン をうしろゆびさしたみたい。
退役した農民 ゴードン は 宇宙を癒していく メイリィ をうしろゆびさしたみたい。
不死の魔法使い アンディ は 宇宙を癒していく メイリィ をうしろゆびさしたみたい。
宇宙へ逝きたい クレイン は 宇宙を癒していく メイリィ をうしろゆびさしたみたい。
暗殺者 ヤール は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
宇宙を癒していく メイリィ は 5にんからうしろゆびさされたみたい。
退役した農民 ゴードン は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
不死の魔法使い アンディ は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
宇宙を癒していく メイリィ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
騎士 ラッド は ハーピィ タマラ をうらなったよ。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの不死の魔法使い アンディさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
2014/01/02(木) 24:00:00 《2014/01/03(金) 00:00:00》
不死の魔法使い アンディ がどこかにいっちゃったみたい。
《★占》 ハーピィ タマラは 【じんろー】 みたいだよ。
《★霊》 宇宙を癒していく メイリィは にんげん みたいだよ。
のこってるのは、騎士 ラッド、ハーピィ タマラ、魔王 ケテル、暗殺者 ヤール、退役した農民 ゴードン、宇宙へ逝きたい クレインの6にんだよ。
改めて【村人】言っとく。
これはー、占霊狼だけになんか負担的なことをさせるのは気に食わんというのとー、アンディ占い師の目を捨ててないからだ。
でも現状を見るとアンディ食い対象1位な感じだし、やっぱないのかなー、俺がアホなんかなーと思ってはいる。
2014/01/02(木) 24:00:00 《2014/01/03(金) 00:00:00》
【霊能力者CO】
【メイリィさんは人間さんでしたわ。】
( 0 ) 2014/01/03(金) 00:01:31
ちょw遅延メモ使っても良かったんかw
メイリィたんやほーい\(^o^)/
( +0 ) 2014/01/03(金) 00:01:32
( 1 ) 2014/01/03(金) 00:01:34
退役した農民 ゴードンは、村人COが間に合わなくて動揺して取り消しちまったわ
( A0 ) 2014/01/03(金) 00:01:34
( +1 ) 2014/01/03(金) 00:02:00
そう来たか。
タマラ、遺言COは遅延ではないぞ。
【メイリィは、宇宙を癒したい魔法少女だったようだ(白)】
アンちゃんのばーか!ばーか!
( 2 ) 2014/01/03(金) 00:02:43
oO(あれ、遺言COってそういうことじゃない?(汗))
( 3 ) 2014/01/03(金) 00:03:26
( +2 ) 2014/01/03(金) 00:03:47
・能力者と村人CO済者はメイリィ
・灰村人は下のとおりに
クレイン→ラッド→タマラ→ケテル→ヤール→アンディ
・メイリィはゴードンに
( -0 ) 2014/01/03(金) 00:04:08
暗殺者 ヤールは、ハーピィ タマラの頭を撫で撫でした。
( A1 ) 2014/01/03(金) 00:04:14
暗殺者 ヤールは、ハーピィ タマラから飛んできた蚤を針で打ち抜いた。
( A2 ) 2014/01/03(金) 00:04:58
なにさっきまで布団かぶってたからよくわかんない。
4億文字以内でおねがい!
( +3 ) 2014/01/03(金) 00:06:05
ん?ゴードン考慮しなければ魔王VSヤールのチキチキレースかな?
【タマちゃんにオハギをあげやう(人狼)】
( 4 ) 2014/01/03(金) 00:06:15
盛り上がって参りました!(AA希望)
タマラちゃんとクレイン君が霊COか。
へ〜へ〜ふーんふーん。
( 5 ) 2014/01/03(金) 00:06:25
むむむむ(汗)失敗したらしい
状況
ラッド 占い師
クレイン 霊能力者 (対抗タマラ)
ヤール 村人 (対抗魔王様)
という状況ですわ。
( *0 ) 2014/01/03(金) 00:06:48
( +4 ) 2014/01/03(金) 00:06:52
タマラ、クレイン→霊CO
ラッド→占CO
ゴードン→村CO済
魔王→村CO
ヤール→村CO
アンディ、メイリィ→村
これでいいのか? ラッドが占い師確定であっているよな?
( 6 ) 2014/01/03(金) 00:07:18
ふいたww
メイリィに入れたんは、俺、アンディ、ラッド、タマラ、クレインで5票。
占ラッド
霊タマラ クレイン
メイリィ死後確白
魔王、ヤールのどっちか狼。
( 7 ) 2014/01/03(金) 00:07:27
ハーピィ タマラは、騎士 ラッド をおそっちゃうことにしたよ。
>>+3
ラッド 占CO
クレイン&タマラ 霊CO
タマラ 狼←new!
( +5 ) 2014/01/03(金) 00:07:50
おもしれーなこれ。とりあえずタマちゃんに入れた。
これさー、魔王とのコンビなんじゃね。
( 8 ) 2014/01/03(金) 00:08:09
退役した農民 ゴードンは、ハーピィ タマラ にうしろゆびをさすことにしたよ。
アンディ君がバッテンマスクされたのか。
で、メイリィ君は確白。
うーんこれどっちが狼でも騙りのメリットがよく分からない…。
( 9 ) 2014/01/03(金) 00:08:40
騎士 ラッドは、ハーピィ タマラ にうしろゆびをさすことにしたよ。
ゴドーンは村でええな。
魔王さまかやーるたんすな。
キャー!クレイン様最終日まとめがんばってー!
( +6 ) 2014/01/03(金) 00:09:13
おー、すげえな私。
能力者を吊り上げようとすることだけは、天才だ!
( +7 ) 2014/01/03(金) 00:09:21
( *1 ) 2014/01/03(金) 00:09:24
( *2 ) 2014/01/03(金) 00:09:49
>>9
そういやそういうんだったな。
魔王さまがあけおめ襲撃されてないってことは、つまりそういうことやな。
( +8 ) 2014/01/03(金) 00:10:00
宇宙へ逝きたい クレインは、ハーピィ タマラ にうしろゆびをさすことにしたよ。
魔王狼だったらゆるくないってまた怒ってそうなきがすんだけど大丈夫?
( -1 ) 2014/01/03(金) 00:10:50
( *3 ) 2014/01/03(金) 00:11:34
クレインやはり狼か厄介な……と思ったが全然そんな事は無かったでござる。
ゴードンは白く見えていたが、魔王とタマラならばさすがにタマラが霊COではなく占COするのではないか……?
腑に落ちぬがとりあえず今日は寝る。
( 10 ) 2014/01/03(金) 00:11:40
ラッド上手いなー。
霊2になるかもとか、未来が見えてんのかお前は。チート性能め。
( 11 ) 2014/01/03(金) 00:12:07
ていうか、私が初日に死ぬとだいたい村勝っちゃうから、
アンディがれいのうしゃで村混乱すればいいのに…
って思ってた。
( +9 ) 2014/01/03(金) 00:12:14
宇宙へ逝きたい クレインは、ハーピィ タマラ実は私も間違いかけたCO。暖まる生姜湯をやろう。
( A3 ) 2014/01/03(金) 00:12:57
占COのAA準備はしてたんだけどなー。
素村やったから飛び出たわ。
ドラえもんズ見てたし。
( +10 ) 2014/01/03(金) 00:13:35
( 12 ) 2014/01/03(金) 00:13:36
【私が引いたのは村人クジ】
【私は占い師役職ではない】
私も寝る。投票は暫定でタマラちゃんに。
( 13 ) 2014/01/03(金) 00:14:42
タマラさん…
どうせなら、占い師で出れば良かったのに…
( +11 ) 2014/01/03(金) 00:15:46
襲撃はラッド君でOKですよね?
もうすでにラッド君襲撃に合わせてありますわ。
( *4 ) 2014/01/03(金) 00:16:13
退役した農民 ゴードンは、こんなタマちゃんをいつかも見たことがあった、ような…
( A4 ) 2014/01/03(金) 00:17:33
ばーかばーか!私を生き残らせるな、ばーかばーか!
(アンちゃん占い師じゃなくて良かったなあ。………?私より先に死んだ?(演習的に))
ゴドン、>>2:89て言ってたけど遺言COで村人しなかった理由はあるかね?
( 14 ) 2014/01/03(金) 00:17:38
( +12 ) 2014/01/03(金) 00:19:36
ラッド君は占い師だと思ってた。
言っても仕方ないことだが、私が赤窓持ちなら占い師に見えている上ネタ的にも美味しいラッド君を今日襲ってないとかありえない。
相方が誰であれ強行している。
アンディ君とか最初から死んでるしAA担当いなくなるしバッテンマスクもったいなさすぎ。
( 15 ) 2014/01/03(金) 00:19:46
あうう。。。
魔王様本当にごめんなさい。
あのラッド君のチート性能を忘れていましたわ。
魔王様の勘を信じられなかった私の馬鹿!
独断で騙りに出ちゃった私の馬鹿!!
( *5 ) 2014/01/03(金) 00:19:47
>>14
ない。遅れて今日になってて動揺して取り消しボタンを押したのだ。
これコピペってありかなー。ずるい?でもいいか。
【削除】 退役した農民 ゴードン
改めて【村人】言っとく。
これはー、占霊狼だけになんか負担的なことをさせるのは気に食わんというのとー、アンディ占い師の目を捨ててないからだ。
でも現状を見るとアンディ食い対象1位な感じだし、やっぱないのかなー、俺がアホなんかなーと思ってはいる。
2014/01/02(木) 24:00:00 《2014/01/03(金) 00:00:00》
( 16 ) 2014/01/03(金) 00:20:02
退役した農民 ゴードンは、なんで00:00:00なのに日付変わって出てんだよちくしょー
( A5 ) 2014/01/03(金) 00:20:53
アンディ白は結局占ったしゴードンは狼でもできないこともないってとこではあんだけどな。白くなったのはもともと白かったとこからやったせいだし。
むしろ占幅相当狭まってたので食っても良かった。
村人食うと詰むからってより遺言投票してるから意味ないって思ったのかな。怒られるとするとそこかねえ。無記名なんだから投票COスンナっていえよという。
まあ普通に論客襲撃でもありそうだけど。
( -2 ) 2014/01/03(金) 00:21:23
ていうか、れいのうしゃ騙るんなら、
私黒にしときゃいい感じもするが。
( +13 ) 2014/01/03(金) 00:23:38
ラッド君が占い師に見えたのは灰の見方、進行方法の相談の辺り。
まぁこれいくら言っても仕方ないからここまでで。
( 17 ) 2014/01/03(金) 00:24:03
お、おのれラッド!!許さないっ!!!
[...はハーピィとしての本性を現した!!!]
[...はラッドの部屋に行ってそこら中にある食べ物を強奪して
部屋の中を散らかしまくった!!!]
( 18 ) 2014/01/03(金) 00:24:04
( +14 ) 2014/01/03(金) 00:24:08
( A6 ) 2014/01/03(金) 00:24:43
>>+13
なんで回避せんのやー!ってなるしなあ。
ゴドーン村でここ占いなら、霊2択灰2択で狼的にもいい勝負やとおもうんよな。
( +15 ) 2014/01/03(金) 00:25:31
( +16 ) 2014/01/03(金) 00:26:03
宇宙へ逝きたい クレインは、ハーピィ タマラの頭を骨で撫でた。
( A7 ) 2014/01/03(金) 00:26:32
あれ、ラッド君の占い結果出てるのか。
相方が誰であれと暫定を訂正。
タマラちゃん…またこういう感じか…www
( 19 ) 2014/01/03(金) 00:27:36
( +17 ) 2014/01/03(金) 00:27:58
( *6 ) 2014/01/03(金) 00:28:23
( +18 ) 2014/01/03(金) 00:28:24
( +19 ) 2014/01/03(金) 00:28:33
( *7 ) 2014/01/03(金) 00:28:50
魔王が役職持ちかと思っていたが全然違った。
クレインが霊だったのは良かった。なんとなくロック気味に気になっていたからな。
発言はゴードンが白いと思ったが魔王は判断不能の状態だった。
状況的には魔王よりもゴードンの方が黒く感じる。
明日見直す。では。
( 20 ) 2014/01/03(金) 00:28:53
だーっ!!
もー、やっぱ俺このゲーム向いてねーって!!!
( -3 ) 2014/01/03(金) 00:29:28
でも、
一応ラッド君が私を占ったことによって、
灰はヤールさんとゴードンさんと魔王様の3人ですから。
( *8 ) 2014/01/03(金) 00:30:27
>>16
消さんでもええんやで。ええんや。
何故か最初は、2-2かと思ったのがね。
違和感で言えばヤール>魔王様。
ヤール・タマラは占い師の目も見ていた。
実を言えば、魔王様・ヤール・タマラは誰か占い師かなーって、かなーって。
( 21 ) 2014/01/03(金) 00:31:16
ひ、開き直った発言ではないですよ、さっきのは。
魔王様に託すことになってしまって申し訳ありません……
( *9 ) 2014/01/03(金) 00:31:40
これ、ゴードンを信じるなら
ケテル→ヤールでもいいんだね。
ヤールは分からんがゴードンの白黒は分かるはず。
また後ほど(明日)。
( 22 ) 2014/01/03(金) 00:31:44
ヤメローヤメロー!
桜餅食いきれないほどもらったぶんとか持ってってもらってありがたいけど大掃除した部屋がまた散らかってるし羽とかなんかいろいろ飛び散ってるグワーッ!!!
( 23 ) 2014/01/03(金) 00:31:49
いや。そうでもないのか?
ゴードン狼ならば、村COで素直に占うタイプの占い師の懸念はどうなる?
他の者の考察も見たいぞ。
気になって眠れぬがもう寝なくては。
( 24 ) 2014/01/03(金) 00:33:03
宇宙へ逝きたい クレインは、アンちゃん、何で逝ってしもたんや……。
( A8 ) 2014/01/03(金) 00:34:59
今回の演習は、今日ラッド君を襲ってない狼だと思われたくない気持ちをモチベーションにこれから頑張れそうだ。
ありがとう。さすがラッド君www
( 25 ) 2014/01/03(金) 00:35:10
( 26 ) 2014/01/03(金) 00:35:25
ぼかあクレインが占かと思ってた。
そんでラッド先生はなんかCOしそうに見えたで。
( +20 ) 2014/01/03(金) 00:35:28
どうなんだこれ。
タマちゃんがヤール相方で発言制限を連日突破するような気はしないんだがー、これ絡みを捨てるかな。
あえて言うなら >>2:146 が、赤でうわーんいやだー言ってるタマラのフォローに見えなくもない、くらいか。うん、他んとこ見る。
( 27 ) 2014/01/03(金) 00:35:34
>>24
あ、そうだ!!ゴードン占いになってたら
私を霊能力者に立てたりしないわ!!(汗)
( *10 ) 2014/01/03(金) 00:35:40
( +21 ) 2014/01/03(金) 00:35:58
暗殺者 ヤールは、宇宙へ逝きたい クレイン、案ずるな。アンディは亀のエサやりに離席しただけだ。
( A9 ) 2014/01/03(金) 00:36:06
( *11 ) 2014/01/03(金) 00:36:18
騎士 ラッドは、ハーピィ タマラに抜け羽を刺し戻した ナデナデ(また抜ける
( A10 ) 2014/01/03(金) 00:36:30
6>4>2
吊りはあと2回ですよ。
私は灰を眺めておくか……くすん。
( 28 ) 2014/01/03(金) 00:37:18
んー、その辺の感覚鈍ってるかなー。
まぁタマラ狼は読めんわ。
( +22 ) 2014/01/03(金) 00:38:13
( 29 ) 2014/01/03(金) 00:38:36
退役した農民 ゴードンは、宇宙へ逝きたい クレイン、アンディなら任せるけどラッドには任せないって言ってるか?w
( A11 ) 2014/01/03(金) 00:39:05
( *12 ) 2014/01/03(金) 00:39:12
( +23 ) 2014/01/03(金) 00:39:55
霊占の判定がどちらか残ると思って言ったが、吊りあと2回ならば、あまり意味が無いか…今度こそ寝る。
( 30 ) 2014/01/03(金) 00:40:15
( *13 ) 2014/01/03(金) 00:40:32
( *14 ) 2014/01/03(金) 00:41:08
そういえば、タマラさんいなくなったら、
野郎ばっかりですね。
BL祭りの開催や!!
( +24 ) 2014/01/03(金) 00:41:11
宇宙へ逝きたい クレインは、退役した農民 ゴードン、ラッドが受けてくれるなら任せる気は満々だぞ!
( A12 ) 2014/01/03(金) 00:41:57
宇宙へ逝きたい クレインは、暗殺者 ヤール、うむ……これは演習だったな。
( A13 ) 2014/01/03(金) 00:42:56
宇宙を癒していく メイリィは、国王 ケセドに桜餅をご馳走した。
( a0 ) 2014/01/03(金) 00:44:00
( 31 ) 2014/01/03(金) 00:44:17
▼ゴードンさんを目指すのであれば、
昨日●ゴードンとなりかけた状況で(実際にはラッド君は私を占ったわけだけど)
私を霊能力者騙りに行かせた理由を考えなくてはなりません。
ゴードン狼の場合、
私は灰潜伏の方が勝ち筋が高かったと思われます……
( *15 ) 2014/01/03(金) 00:44:38
>ヤール君
タマラを先吊りしないと明日RPPの可能性。
名案だがたぶん出来ない。
( 32 ) 2014/01/03(金) 00:45:14
こいつらどっちか灰なら勝ったも同然と思ってた2人が、蓋を開けたら占霊だった俺の絶望も察して頂きたい。
( -4 ) 2014/01/03(金) 00:45:41
( +25 ) 2014/01/03(金) 00:46:10
ハーピィ タマラは、騎士 ラッドの布団を引き裂いた!!!
( A14 ) 2014/01/03(金) 00:46:21
( 33 ) 2014/01/03(金) 00:46:43
( +26 ) 2014/01/03(金) 00:46:55
( +27 ) 2014/01/03(金) 00:47:45
( *16 ) 2014/01/03(金) 00:48:32
クレインは…アンディにマジだったんだな。
勝ってほら、なんだっけ。クレープ?を一緒に食えばいいじゃん。
泣くな泣くな。
滾ってウスイホンを作るだろうメイリィの姿が見えるようだわ…。
( 34 ) 2014/01/03(金) 00:50:05
ランダムパワープレイになる前にゲーム終了ですよ。
(狼狂:村村の投票競り合い=RPP。この村の場合=狼狼:村村)
( 35 ) 2014/01/03(金) 00:51:01
でも、よく考えてみると、
狼タマラの相方が狼魔王様でも
「霊能力者を騙りに行かせた理由」が必要よね。
同じことはヤールさんにも言えるのね。
むしろ、これはタマラの暴走であって、
誰にでも同じことが言えるような気もしなくもないかも。
( *17 ) 2014/01/03(金) 00:51:41
ギドラも選択肢に入れてたアンディ占はねーだろってのはまあ占視点なんだろねー。でもアンディ襲って占騙らないのはあんま戦術的相談してなくてノリでやってそう。
そこだけでもゴードン外せるかと思ったけどゴードンもいい加減放任主義っぽいからなあ。まあ基本的に白いと思うけど。
>>11 真霊占っても騙りは狼なので黒占い相当になるって意図だったけどまあオーライやの。灰密度高いので騙りは出ると思ったけど灰襲撃無いとは思わんかった。
魔王はアレだしヤールは潜伏感したので占えなかったねえ。
魔王>>22ひどいなー
何手あると思ってんだよ。
>>25あと100ptだけどガンバッテネ!
>>30狼2なので意味ない。ヤールもしっかりすれ。
とりあえずみんなPT使いすぎだし寝れ。
( 36 ) 2014/01/03(金) 00:52:51
魔王 ケテルは、宇宙へ逝きたい クレインに頷いた。
( A15 ) 2014/01/03(金) 00:53:03
はぁ……
いつもご迷惑おかけっぱなしで申し訳ありません。
( *18 ) 2014/01/03(金) 00:53:13
( +28 ) 2014/01/03(金) 00:54:54
自分ならこんな襲撃しない、を挟みつつ、ゴードン黒塗りします。
タマラちゃん絡みはアンタッチャブルっぽいwww
推理の喉が残ってなくてヤヴァイ
( *19 ) 2014/01/03(金) 00:54:57
違うもん違うもん。
アンちゃんに全部任せておけば私は楽して演習成功だって思ったんだもん。アンちゃんより私が先に逝くんだと思ったんだもん。まだクレープなんて駄目なんだもん。
ぐすっぐすっ……。
(ちのうしすう低下中)
( 37 ) 2014/01/03(金) 00:55:31
これはアンディを演習的に死なせて考えてもらうためのクレインの犯行では…とかネタで言うのもはばかられる悲しみようだな…カケザンの民のメイリィとかヤールの犯行ということにしとくか…
ってタマちゃん!ギャー!布団が!寝れないじゃないか!!真冬に布団も無く寝ると実際死ぬ!!
( 38 ) 2014/01/03(金) 00:55:36
了解いたしました。
ホントご迷惑をおかけしますわ……
( *20 ) 2014/01/03(金) 00:56:45
宇宙へ逝きたい クレインは、喉節約のための何かは必要なんかなあ。
( A16 ) 2014/01/03(金) 00:57:17
( A17 ) 2014/01/03(金) 00:58:20
( A18 ) 2014/01/03(金) 00:59:31
ハーピィ タマラは、騎士 ラッド にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>+26
吊りあと2回なんやで・・・
灰ロラはできんのや。
タマ→灰やろうなー。
クレインも用済み(霊としては)なんやし。
( +29 ) 2014/01/03(金) 00:59:55
ぐすっ。
…………………。
ふむ。
今日は皆寝れが一番かね。
メイリィが良からぬことをしている気配がするので、アンちゃん追悼はこれくらいにしよう。
( 39 ) 2014/01/03(金) 01:00:09
( +30 ) 2014/01/03(金) 01:00:30
騎士 ラッドは、おばあさんに先にしなれたじじいさんみたいになっとる。メイリィのウスイホンが厚くなるな…
( A19 ) 2014/01/03(金) 01:00:49
不死の魔法使い アンディは、国王 ケセドに桜餅をご馳走した。
( a1 ) 2014/01/03(金) 01:01:01
( +31 ) 2014/01/03(金) 01:01:10
>>37
潜伏やなくて占霊ギドラやったら確実に最終日まとめになるやんっては思っとったなあ。
やからバッテンしてもろてよかったわ。
( +32 ) 2014/01/03(金) 01:02:53
( -5 ) 2014/01/03(金) 01:04:02
かつもくしておくがよい、
これが我が魔王軍をまとめ上げるお方の力よ!!!
( -6 ) 2014/01/03(金) 01:04:25
私としては最後の選択を間違いそうな気がして嫌なのでさっさと襲って欲しかったのだ。
今日タマラを吊るなら、明日は私が残されるだろうから、
灰同士の論理的殴り合いとかもう今日中の結論出しに期待したいのだ………。
◆働かない宣言◆
( 40 ) 2014/01/03(金) 01:05:18
宇宙へ逝きたい クレインは、騎士 ラッドそれは困ったな。
( A20 ) 2014/01/03(金) 01:07:05
布団破かれてんのに消灯された…
タマちゃんの羽を集めて布団なんねーかな…むりか…。
吊りあてたらなんか時系列的におかしい子供つれてこられるし(っていうか俺に認知させてどうすんだ。ゴードンのほうが支払い能力ありそうな物を…)
そんで占い当てたら布団破かれるし、ほんま演習はサバイバルやで…(いままでかつてこんなサバイバルな演習があったでしょうか)
( 41 ) 2014/01/03(金) 01:07:51
>>40
ゆるがちはどこかへ逝ってるやないか、バカ!ウカツ!
( -7 ) 2014/01/03(金) 01:08:06
宇宙へ逝きたい クレインは、あっ、殴り合いとか嘘です。ゆるでどうぞ。
( A21 ) 2014/01/03(金) 01:09:18
脳内はヤール一択なのだよなあ。
魔王様は多分ちゃう。かもしれないような何か。
ゴドンは1d宣言がクリアになったら白とれるし、>>16が強い気もした。
( -8 ) 2014/01/03(金) 01:12:35
ところで、元人間なんかな。
元人間でもいいか。(適当に深く悩む)
( -9 ) 2014/01/03(金) 01:13:58
宇宙へ逝きたい クレインは、騎士 ラッドのところに、こそっと毛布を届けた。
( A22 ) 2014/01/03(金) 01:17:25
魔王が素っぽいねー。
俺占いに見えたのはほんとっぽいし。
ヤールが魔王つれねーだろって思い込んでゴードンにいってる感じするけど白でもそういう動きするかなどうやろ。
ゴードンがもう確白もらってる村みたいな動きにみえるんだけどねえ。黒だったら(アンディが占)すまんやでー。
だけどゴードン黒ならタマラ騙らないよね。
( -10 ) 2014/01/03(金) 01:17:37
ハーピィ タマラは、クレインのかけた毛布をラッドから強奪した。
( A23 ) 2014/01/03(金) 01:18:15
( +33 ) 2014/01/03(金) 01:20:11
あぶね、俺も吊り手まちがえた発言しそうになったw
ゴードン黒ならタマラ騙ると占われてたら
霊ロラで詰むからないんじゃないとかいいそうにwww
( -11 ) 2014/01/03(金) 01:26:57
宇宙へ逝きたい クレインは、ラッドよ、今日は寒く寝るのがSADAMEのようだ……。
( A24 ) 2014/01/03(金) 01:27:35
SADAMEにするんやなかったな。魔王様のをとったらアカンみたいな何か……。
( -12 ) 2014/01/03(金) 01:28:32
宇宙へ逝きたい クレインは、ハーピィ タマラ暖かくしろよ。さて寝よう。
( A25 ) 2014/01/03(金) 01:29:43
つーかさ。なんでお前ら占霊なんだよふざけんなくっそ。
ああこいつら白い白いそのまま灰に居てくれよーと思ってたのに。腹立ってきたわ。
( -13 ) 2014/01/03(金) 01:32:24
ゴードン狼とタマラ霊騙があんま繋がらんかなー。
あんまガチの話して無いとしても霊騙りする目的って霊白くさせないためだろうし。ゴードンとタマラどっちかは占われるかも(他は名前挙がってない)って状況だとタマラ灰のがよいよねっていう。んでそう思わなかったとしても灰に無狼なんだからアンディじゃなくて占目当てで灰襲撃入れてもよさそうじゃねっていうかんじになるのだなあ。
つかゴードン狼でタマラ占騙だったらこわかったねこれ。どっちでも占の黒つぶせるしゴードン黒なら2対1になるわ。
( 42 ) 2014/01/03(金) 01:35:37
騎士 ラッドは、宇宙へ逝きたい クレインありがてえありがてえとおもったらタマちゃん…!寒くてかなしいSADAMEだ…(しくしく)
( A26 ) 2014/01/03(金) 01:36:34
騎士 ラッドは、ハーピィ タマラにお汁粉パックとモチをお供えした(明日食べる用)
( A27 ) 2014/01/03(金) 01:37:39
くっ……おのれラッド!!!
こんな施しを私が受けるとでも……
うぐっ、うぐっ……
( 43 ) 2014/01/03(金) 01:43:08
( A28 ) 2014/01/03(金) 01:43:48
騎士 ラッドは、寒いけど寝るわ…メイリィに湯たんぽやるんじゃなかった…
( A29 ) 2014/01/03(金) 01:44:18
騎士 ラッドは、ヤッター!ありがとうタマちゃん!!コレで安らかに眠れます!
( A30 ) 2014/01/03(金) 01:44:58
竜牙(中の人代理)「なるほど、
イケメンじゃねーの>ラッド」
( -14 ) 2014/01/03(金) 01:44:59
>>1:8とかあるが何か性別は男だろうとか思ってたけど実は女とか、仮面的で幼女でも良いよなあとか。深夜。
( -15 ) 2014/01/03(金) 01:56:08
ゴードンがアンディ襲撃1位と考えてたってのは不審点かなあ。クレインもアンディ占みてたみたいなので暇そうだったらその辺聞こ。
( -16 ) 2014/01/03(金) 01:56:26
んでヤールがその辺推してくるかもみとくのがいいかね。
( -17 ) 2014/01/03(金) 01:56:58
風邪に胃腸弱ってるなヤールに負担かけるのどうなんよとゆー。ただいまんとこ一番濃いとこなんよなあ。
( -18 ) 2014/01/03(金) 01:58:59
ゴードン白目線だと灰にしか狼おらんから村襲撃考えたらアンディにいくんじゃねってのはそれなりにあるのかね。まあ白でも問題ないか。
( -19 ) 2014/01/03(金) 02:02:35
タマちゃんとゴードンしか名前無かったとかうそうそ。バイアスすぎる。魔王希望とかあったみてえだ>>95。
( -20 ) 2014/01/03(金) 02:08:25
ヤルの>>1:54、アン<鶴白視はどの辺で思たん?安価指し示しでもOKやで。
>>2:44ヤル狼ならうまいな。「白圧殺作戦の続きで◯ゴードン」は気になるけど。
ヤルの占臭
>>1:91・>>2:19(後者は微か)
魔王様の>>1:117この辺、気になるけど今日の回答は厳しいか。
ゴドンは>>2:2、>>2:53見てるとトリッキなのかな。
ゴドンなら、私かラッド襲撃しそうやなあ。
うーんでも……、ゴドン抜けれたら強い手。
だが、タマラとの組み合わせとしては微妙。
( -21 ) 2014/01/03(金) 02:15:07
>>2:76はゴドンSGにしたかったんかな。「勝算があるとすればクレインゴードン狼で能力者を見抜いているくらいではないかと思ったのだ。だがゴードンは白っぽい。謎だ。」
クレイン>アンディ白視からの思考変遷が気になる。
( -22 ) 2014/01/03(金) 02:18:19
>>2:95とか、私は出来なかったろうから、アンちゃん凄い。この編成と纏めだと私はひよるわ。
>>2:110は何思たんやろ、ラッドん。私は回避無しで、メイリィ村可能性高そう、しかしもう吊り動かせない!……だったんだが。でも、狼可能性はもしかしたらで捨てれなかったな……。
( -23 ) 2014/01/03(金) 02:22:09
魔王様全然来れてないなら、魔王様とタマラのズレとかあってもおかしくない(襲撃はタマラ選択とか主導がタマラとか)んだが、ヤルはそこ突っ込んでないし、魔王様はちゃう言ってるしな。
……うん、寝よう。
( -24 ) 2014/01/03(金) 02:24:34
>>20ヤルは、魔王様以外の占とか霊とか気にならなかったんかな?私も魔王様占いは考えたけど、ヤルからはタマラは占い思わんかったん?
と突っ込みたい。
あと、actで撫でてるのも微妙気になるが赤でやったらええんかなみたいな。ロック系なら色々分かるが思考変遷追いたいな。
( -25 ) 2014/01/03(金) 02:27:59
>>22>>29>>30>>32
ゆるゆるゆるゆるゆるゆる・・・・・・。
>>38
>これはアンディを演習的に死なせて考えてもらうためのクレインの犯行では
そのルートでもよかったな。ボイルド的に。(もはやハードボイルドとかは全くない。最初からない。)
( -26 ) 2014/01/03(金) 02:33:43
あれだな。
たとえ人に聞こえないボヤきでも、感情的なことはあんま書かねー方が良いな。寝て起きればリセット〜のはずが、そこに見える自分のボヤきのせい悲しみがぶり返すの良くないわ。
( -27 ) 2014/01/03(金) 08:40:26
おはー。3日とろろってのは全国的な風習なんかな。
とろろごはんおいしいです。
( 44 ) 2014/01/03(金) 08:43:54
やべえ、独り言がフィルタで消せることに気づいてしまった。なんだこれ便利ィ
( -28 ) 2014/01/03(金) 08:47:41
ググったら円谷幸吉が出てきて悲しい思いをしてしまった。
( -29 ) 2014/01/03(金) 08:57:28
>>42 ラッド
それはそうなのだ。私がタマラの相方であれば占い師騙らせる。誰だってそうする。はずなのだが。
ただ、魔王の>>19が仲間を切るには辛辣すぎるような……いや逆なのか? むしろ狼確定している者に対して辛辣すぎるのか?
( 45 ) 2014/01/03(金) 09:04:45
私はお雑煮だ。
あと限定のホワイトチョコクロ。
和洋折衷というやつだね。
( 46 ) 2014/01/03(金) 09:33:22
ざっくり見た感じ、引っ掛かりが多いのはヤールの方だな。
魔王は全然引っかかってこねえつーか、どうにもなんない感。
>ヤール
状況で見ると俺のが黒いってのは、具体的にはどんな?
簡単にでいい。
( 47 ) 2014/01/03(金) 10:27:43
退役した農民 ゴードンは、雑煮とチョコクロは甘いしょっぱいの無限ループが発生して実際危険。
( A31 ) 2014/01/03(金) 10:29:21
>>47 ゴードン
直感的に状況黒に感じたのは、タマラに霊COさせても生き残れそうなのがゴードンだと思ったからだが、考えてみればゴードンが占われていたら詰むな。夜中の勘違い力。
むしろタマラに霊COさせるには占いから遠い人物が狼でなくては苦しいか。
( 48 ) 2014/01/03(金) 10:56:36
今日は昼から20時半まで仕事だ。必殺的なやつだ。
仕事の前にはカフェ的な場所でブランチだ。
次は22時ごろになると思う。
( 49 ) 2014/01/03(金) 11:00:51
( -30 ) 2014/01/03(金) 11:06:02
はふぅ。眠いですぅ。
…………ハッ。
危ない危ない。普段の服を着てと。誰も見てないな。うむ。
/*
こういうのを落としてゆるゆるしたい。
( -31 ) 2014/01/03(金) 11:43:10
退役した農民 ゴードンは、暗殺者 ヤール返答どーも。仕事いってらー。
( A32 ) 2014/01/03(金) 11:43:37
ゴードン
>>2:97 ⚫︎タマラからの霊CO
やはりこれ狼はおかしい。
魔王
>>1:44 消すならタマラかヤール(◯アン)
2日目希望無し
普通に魔王なのか。
ともかく今日はタマラに投票する。
( 50 ) 2014/01/03(金) 11:48:14
1日目
▲ヤール 魔王のざっくりチェックに反応
△ヤール アンディ狼なら灰にいるだろーでタマちゃんとシンクロ
○魔王 通常営業 タマちゃんとコンビなら、イチャイチャしたり焼き鳥にしたりしそう。
2日目
○魔王 通常営業 無記名把握してないが、狼の票まとめを気にする
▲ヤール タマちゃんにコメント:アンディタイプがまとめだと村でも吊られそう
▲ヤール なんでアンディがまとめなの黒出てないの狼は馬鹿なの?
※この垂れ流しぽい思考の流れが黒く見えて気になる
3日目
▲魔王 ラッド占い師ぽかったし自分ならラッド襲う→占い結果の把握がその後。自己弁護が先に来てる。
○ヤール 2霊見てクレイン狼と思う→2日目、クレイン黒ありそうタマラ白寄りの言及あり、一貫はしてる。
△ヤール 進行把握してない
△魔王 進行把握してない
( -32 ) 2014/01/03(金) 11:49:14
退役した農民 ゴードンは、なんか絵文字的なものを使ってる?
( A33 ) 2014/01/03(金) 11:49:43
宇宙へ逝きたい クレインは、読めないならこの辺かな? ●タマラからの霊CO タマラかヤール(○アン)て書いてる。
( A34 ) 2014/01/03(金) 11:51:27
退役した農民 ゴードンは、あ、了解。「●タマラからの霊CO」の黒丸が化けてた。
( A35 ) 2014/01/03(金) 11:54:58
1日目
▲ヤール 魔王のざっくりチェックに反応
△ヤール アンディ狼なら灰にいるだろーでタマちゃんとシンクロ
○魔王 通常営業 タマちゃんとコンビなら、はしゃいでイチャイチャしたり焼き鳥にしたりしそう。
2日目
△魔王 通常営業 狼の票まとめを気にする
▲ヤール タマちゃんはアンディタイプが纏めだと村でも吊られそう
▲ヤール なんでアンディがまとめなの黒出てないの狼は馬鹿なの?
※この垂れ流しぽい思考の流れが黒く見えて気になる
△ヤール 俺かタマラ占い希望
3日目
▲魔王 ラッド占い師ぽかった、自分ならラッド襲う→占い結果の把握がその後。自己弁護が先に来てる。
○ヤール 2霊見てクレイン狼と思う→2日目、クレイン黒ありそうタマラ白寄りの言及あり、一貫はしてる。
△ヤール ゴードンか魔王でふらふら。タマラの霊COにこだわり混乱? 進行把握が危ういレベル
▲魔王 ケテル→ヤールでもいい。進行把握が危ういレベル→タマラ先吊り必須は把握してる
ヤールの気になるポイント多いけど、タマラが占われてたことへの反応は、ヤールの方が自然な気がすんなあ。
( -33 ) 2014/01/03(金) 12:13:49
( -34 ) 2014/01/03(金) 12:13:57
( -35 ) 2014/01/03(金) 12:14:13
1日目
▲ヤール 魔王のざっくりチェックに反応
△ヤール アンディ狼なら灰にいるだろーでタマちゃんとシンクロ
○魔王 通常営業 タマちゃんとコンビなら、はしゃいでイチャイチャしたり焼き鳥にしたりしそう。
2日目
△魔王 通常営業 狼の票まとめを気にする
▲ヤール タマちゃんはアンディタイプが纏めだと村でも吊られそう
▲ヤール なんでアンディがまとめなの黒出てないの狼は馬鹿なの?
※この垂れ流しぽい思考の流れが黒く見えて気になる
△ヤール 俺かタマラ占い希望
3日目
▲魔王 ラッド占い師ぽかった、自分ならラッド襲う→占い結果の把握がその後。自己弁護が先に来てる。
○ヤール 2霊見てクレイン狼と思う→2日目、クレイン黒ありそうタマラ白寄りの言及あり、一貫はしてる。
△ヤール ゴードンか魔王でふらふら。タマラの霊COにこだわり混乱? 進行把握が危ういレベル
▲魔王 ケテル→ヤールでもいい。進行把握が危ういレベル→タマラ先吊り必須は把握してる
ヤールの気になるポイント多いけど、タマラ黒への反応はヤールの方が自然な気がすんなあ。
( -36 ) 2014/01/03(金) 12:15:50
( -37 ) 2014/01/03(金) 12:16:46
1日目
▲ヤール 魔王のざっくりチェックに反応
△ヤール アンディ狼なら灰にいるだろーでタマちゃんとシンクロ
○魔王 通常営業 タマちゃんとコンビなら、はしゃいでイチャイチャしたり焼き鳥にしたりしそう。
2日目
△魔王 通常営業 狼の票まとめを気にする
▲ヤール タマちゃんはアンディタイプが纏めだと村でも吊られそう
▲ヤール なんでアンディがまとめなの黒出てないの狼は馬鹿なの?
※この垂れ流しぽい思考の流れが黒く見えて気になる
△ヤール 俺かタマラ占い希望
3日目
▲魔王 ラッド占い師ぽかった、自分ならラッド襲う→占い結果の把握がその後。自己弁護が先に来てる。
○ヤール 2霊見てクレイン狼と思う→2日目、クレイン黒ありそうタマラ白寄りの言及あり、一貫はしてる。
△ヤール ゴードンか魔王でふらふら。タマラの霊COにこだわり混乱? 進行把握が危ういレベル
▲魔王 ケテル→ヤールでもいい。進行把握が危ういレベル→タマラ先吊り必須は把握してる
ヤールの気になるポイント多いけど、タマラ黒への反応はヤールの方が自然な気がすんなあ。
( 51 ) 2014/01/03(金) 12:17:49
( A36 ) 2014/01/03(金) 12:18:40
( -38 ) 2014/01/03(金) 12:19:02
魔王様の性格がよく分からんのんだが、実際魔王様が全然来れてないなら、魔王様とタマラは相談出来てなくて、この霊CO&ラッド非襲撃結果でもおかしくないんやけど、ヤールが突っ込んでないって事は、魔王様的に有り得る行動なん?
ゴドンから、その辺聞いてみたいんかったけど皆pt危ないんでいいや。
ヤールは、私をアンちゃんより白く>>1:54見てたのに、>>2:76になった思考の道筋がよく分からんので脳内ぐるんぐるん。
>>20ヤルは、魔王様以外の占とか霊とか気にならなかったんかな?私も魔王様占師は考えたけど、ヤルからはタマラへ占師は思わんかったんかなーとか。
魔王様は>>1:117が気になる饅頭。肉まん食べたい。
( 52 ) 2014/01/03(金) 12:23:41
( A37 ) 2014/01/03(金) 12:24:24
魔王「ラッド占い師だ。襲おう」
タマ「魔王さま最高です!順当に白つぶしがいいですわ♪」
魔王「ではそれぞれセットして適当にやろう。アンディになったら、私が狼ならラッド襲うって言うから平気」
あるある
( -39 ) 2014/01/03(金) 12:30:50
タマちゃんが占われてたのは予想外だったろうとは思うんだ。
でも誰と対抗なら勝負になると踏んでたのかが分からん。灰の濃度を下げるためだけかなー。
クレイン→どう見てもタマ負け
ラッド→かなり危うい
魔王→勝てるかも? しかし覚醒した魔王は怖いぞ
ヤール→いい勝負になるかもしれない
>>52
意見が割れたら面白がってランダム襲撃にセットしたりはしそう
( 53 ) 2014/01/03(金) 12:39:51
今んとこ魔王×タマラかなって感じだなあ。
ヤールが昨日、タマちゃんを白寄りに置いた理由が知りたい。
俺はもうアレだ、今夜も飲むだけだ。
( 54 ) 2014/01/03(金) 12:44:43
( A38 ) 2014/01/03(金) 12:50:28
( -40 ) 2014/01/03(金) 12:51:17
魔王状況よくわからなすぎてるから追従したりランダムしたりしてそうだけどね。>>15とかの第一印象はランダムではずした狼なんかナーって感じだったし。
まあただ裏でラッド占いなんじゃないのとかいいながらタマちゃんがでもアンディのほうがとかいってこうなってたらあんま>>15最後とか>>25はなんか赤でタマちゃん平謝りしてそうだけど。
そこまでするかって思うけど赤でフォローしてると考えれば考えられる範囲に収まるのかねーんー。
( 55 ) 2014/01/03(金) 12:54:27
でもなー。
アンディと俺を占ってる方を高めに見積もりそうな、村側は安定思考を好むだろうって考えそうなのは、タマラ+ヤールだと思うんだ。
魔王は能力者の横紙破りを気にしねえから、自分が狼でもそういうリスクは拾ってくる気がする。
( -41 ) 2014/01/03(金) 12:56:09
タマラは灰に居たら結構迷うところだったと思うがね。
自由占いだったら、タマラ占いはそこまで予想GUYではないと思っていた。
>>53今の魔王様は覚醒しとるん?
ゴドンは何か共感出来るとこ多いし、こういうトリッキ>>2:2>>2:53疑えないので、ラッドに頼ろう。
( 56 ) 2014/01/03(金) 12:56:35
ちうわけでおはようございます。毛布がちゃんとあったからスヤァしまくってたわ。平日とそんな寝る時間かわってないのに昼にしか起きられなくなっているのまずいなー。正月パワと思いたい。今日は間違い呼び出しで起きた。
みんな早く起きててえれーね…
ヤールとか暗殺者とわ…ってかんじなってるけど仕事おつやで…
( 57 ) 2014/01/03(金) 12:57:40
>>55
>>15とかの第一印象はランダムではずした狼なんかナーって感じだったし。
まったく同感である。ランダム外したらこう言おうって考えてた感。
( -42 ) 2014/01/03(金) 12:58:26
(((ラッドが今日ゴドン占うのを引き換えに明日ラッド残してくれんかなあ。)))
灰吊りしたいとかあったら言うと何かラッドがよい判断してくれる。
(((ラッドが今日ゴドン占うのを引き換えに明日ラッド残してくれんかなあ。)))
( 58 ) 2014/01/03(金) 13:01:06
( A39 ) 2014/01/03(金) 13:01:56
( *21 ) 2014/01/03(金) 13:05:49
クカカッ。
おはよう。昨日は2828させて貰ったぞ。
今から、また近くの寺ダンジョン攻略に逝くが、多分すぐ戻ると予定だ。ではな。
( 59 ) 2014/01/03(金) 13:08:28
何かがつがつでごめんやなあ。
凄い今更。語尾饅頭にしても意味ない。
ゆるむずいん。
( -43 ) 2014/01/03(金) 13:24:06
>>58何かげろさんすまぬ。
適当言い過ぎてて気を悪くしてないか、適当言い過ぎててすまぬのです。
( -44 ) 2014/01/03(金) 13:41:05
ランダムってかタマラアンディ、ケテル俺みたいな1/2襲撃ね。勝負は一応弁えてる奴なので完全ランダム襲撃はせんだろう。
ゴードンはなんか信用とるとかなく体勢が確定白が情報取るモードに見えるので黒だったらすげーしアンディすまんやでー。
アンディ襲撃一位>>16は少し気になるかね。俺は聖痕食いレベルで考えてなかったので。
あとヤール>>48 俺も昨日間違えかけたがメイリィバッテンマスクしてるから霊ロラできなくて詰まない。
タマラ霊騙は
魔王>ヤール>>ゴードン
襲撃は
ヤール≧魔王>ゴードン
(アンディ占をそれなりに見れるならゴードンは並ぶ)
単体は魔王わからんなー。80ptの本気を見せてもらおうか。ヤールの後ろに天の使いの黒人が見える(照準つけかねて黒まってるように見えるが素で黒化するからなあの意)。
タマラ霊騙のため灰襲撃せず、占はゴドンいくと思ってたってあんのかなこれ。
( 60 ) 2014/01/03(金) 13:50:28
んで占はあとからゆっくり食べるみたいな奴ね。したらまあ話は通じるしヤールでも霊騙させる理由はできるかなあ。
( -45 ) 2014/01/03(金) 13:56:56
したらゴ狼以外で後から占たべゆーってなるしタマラ占行かない理由も実質聖痕アンディ食った理由もつくけど。
( 61 ) 2014/01/03(金) 14:02:25
きのう2828する要素あったっけ…?毛布をめぐる心温まるハートフルストーリー的な感じだろうか。
俺も寺ダンジョン行かないとなー。
昨日近所の旅立ちの洞窟レベルのとこいったけどやっぱ少し遠出して強いとこいっときたいよな…
( 62 ) 2014/01/03(金) 14:08:11
寺ダンジョン攻略余裕www
コインと符で謎解きしてきたわwwwww
少し浄化されたんゴ。。。。。。
( 63 ) 2014/01/03(金) 14:30:01
( A40 ) 2014/01/03(金) 16:26:21
( A41 ) 2014/01/03(金) 16:47:10
>>52 クレイン
アンディageで白位置取りたい擦り寄りかもと考えた。
>>54 ゴードン
毎年白でも黒でも疑われてて申し訳ない思いが強かったので吊りより占いたかった。魔王を能力者予想していたので、単独感が白要素だった。
今日の推理はここまでか。他に質問あれば明日答えよう。
( 64 ) 2014/01/03(金) 16:53:10
それはさておき私のテーマソングを考えたので感想を聞きたい。
必殺! 暗殺! 絞殺! 滅殺!
撲殺! 毒殺! 暗殺者! (ヤール♪)
( 65 ) 2014/01/03(金) 16:55:39
もうちょっとだけいいか?
アンディ襲撃が占予想というのはありそうだ。
魔王が言っていたのが真実かつ魔王狼ならば二択襲撃はありそうだ。
( 66 ) 2014/01/03(金) 16:58:08
これは明日用。
>>3:52 クレイン
タマラ占ならもうちょっと自信持っていそうだと思った。それに占い師が占い先になっても問題は起きず、ゴードンはやりかねん2014という思いでロックかかっていたのもあり、ゴードン占いでも私は問題無かった。
また、メイリィ非能力者ぽかったので、とりあえず能力者は吊られない安心感はあった。
( -46 ) 2014/01/03(金) 17:06:29
それはさておき→もうちょっとだけ
なにこれかわいいwwwww
( -47 ) 2014/01/03(金) 17:23:01
順番としてはゴードン占うんでしょ→なら明日出てくるの待って占い師襲撃すればいいでしょ→村とか食ったら危ないしアンディ襲うか→霊能食う恐れないし占い希望されてるタマラ危ないし霊騙るか
ぐらいのかんじかなー
>>60>>61説を取るならタマラ占いを考えてなかった(ゴードン占いと思っていたらしい)>>9>>13>>19魔王がかっちりはまる。
逆にヤールは自分で自由ならタマラ>>2:44>>2:74とか言ってるのであまりはまんないかな。>>10辺りも見えてる結果から考えてるっぽいし、こっち狼だと普通に放任してたらこうなってあーやっぱ占でたほうがよかったじゃんって後悔してるふうでしかないんだよなあ。
( -48 ) 2014/01/03(金) 17:26:53
とはいえ机上でそうなるだけで実際の狼は結構成り行きとかでやってはいるんだけど。いくらなんでもこれはひどいのではというのに対しては「ゴードン占い前提なら戦略的にタマラ霊はあり」が回答でそうでもないんじゃないというなら「状況把握や戦術的な相談がわやになってるのはどっちか」という話になる。
というわけでどっちから考えるにしろ魔王でFAかなー。
とはいえ魔王が発言する前に言うのもアレだし、
ヤールも大天使の加護なのか実は狼なのかなんか黒ずんでいる…
( -49 ) 2014/01/03(金) 17:33:39
魔王狼ならおこかなーとおもったけどゆるくないのではとかタマちゃんも魔王も言って無いのでまあ今は気にしないでおこう。
( -50 ) 2014/01/03(金) 17:39:34
>>65のやつ(ヤール♪)のとこ女の人がうたうやつだよね。水木一郎とかあのへんの特撮系テーマ曲でよくあるやつ。
サツバツソングだなーw忍殺!とかで替え歌されちゃう奴や。
( -51 ) 2014/01/03(金) 17:43:41
撲殺!毒殺!暗殺者!ってとこはいいと思うわ。
1行目は必殺!滅殺!抹殺!はっさく!を提案する。韻を踏んでごまかして、歌詞は非公開でいけ。聞いた奴が、抹殺のあとなんつった?と思ってる間に殺っちまえばOK。
暗殺!は最後の暗殺者!が弱くなるからやめたほうが良さげー。
それはさておき、俺んち今晩、大家族新年会でさ。
集まった家族と話してて、鏡見てると鼻の両穴の間にある仕切りのところをハサミで切りたくなるよねーって言ったら、誰にも賛同してもらえなかった。悲しい。
( 67 ) 2014/01/03(金) 17:53:34
>>60>>61は順序が逆だな。ゴードン占い前提なら占襲撃急ぐ必要は無く、灰村襲撃ギャンブル無しのアンディ襲撃となる。真霊襲撃も無いので占候補に挙がってたタマラを霊に避ける。
この場合魔王が>>9>>13>>19からあてはまる。
逆にヤールは>>2:44>>2:74で、>>10も結果から考えてる風ではまらない。
そうではなく単に相談や状況把握がわやになってたと考えてる場合も魔王のほうが当てはまる。よって俺は魔王狼でFA。
( -52 ) 2014/01/03(金) 17:57:52
これで44ptなんじゃ〜〜〜〜〜
300越したくないんじゃ〜〜〜〜〜
( -53 ) 2014/01/03(金) 17:58:16
( -54 ) 2014/01/03(金) 17:59:16
なんだっけ。あー、ときどき見てはいるからって言いに来たんだった。見ててもまあ、推理ptないんだけどな。
すでに飲んでるんであれだ、またあとで。
( 68 ) 2014/01/03(金) 18:04:53
退役した農民 ゴードンは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A42 ) 2014/01/03(金) 18:11:16
私はヤール狼視なんよなあ。
ラドの言う>>60黒化なのかね……。
私は>>16同じくアンちゃん占視の夢持ってたんで、ゴドンそこまで疑ってなかったんだけど、アンちゃん襲撃そんなにゴドン見てたんか。
ヤルは1d2d何かを抑えていた雰囲気とか潜伏臭(>>1:91・>>2:19)がしてて吊りにあげなかった(占違うなら狼?)、魔王様はさっぱり何も感じなかったのよ。
★ヤル、>>52の
「>>20ヤルは〜」ての明日で良いから聞きたい。
>>60
霊騙
ヤル・魔王様>ゴドン
襲撃
魔王様=ヤル≧ゴドン(ゴドン少し上昇した)
こんなところ。
>>64見てると、むずむずが収まらんけど、今日はタマラにバッテンマスク準備済。
( 69 ) 2014/01/03(金) 18:53:46
( -55 ) 2014/01/03(金) 19:08:37
( -56 ) 2014/01/03(金) 19:10:45
( +34 ) 2014/01/03(金) 19:14:58
( +35 ) 2014/01/03(金) 19:30:35
宇宙へ逝きたい クレインは、退役した農民 ゴードンに桜餅をご馳走した。
( A43 ) 2014/01/03(金) 20:40:02
( 70 ) 2014/01/03(金) 20:52:56
ハーピィ タマラは、宇宙へ逝きたい クレインに桜餅をご馳走した。
( A44 ) 2014/01/03(金) 20:53:43
宇宙へ逝きたい クレインは、(泣いてるタマちゃんが…可愛い。)
( A45 ) 2014/01/03(金) 20:57:59
宇宙へ逝きたい クレインは、ハーピィ タマラをつんつんと突付いた。
( A46 ) 2014/01/03(金) 20:58:31
タマちゃんタマちゃん、いい子だからおまいさんの推理ptをみんなにちょっとずつわけわけしないかね?
もどかすい。気にせず喋ろっかなー。うーん。
( -57 ) 2014/01/03(金) 21:01:29
退役した農民 ゴードンは、桜餅は葉っぱがうまい。mgmg
( A47 ) 2014/01/03(金) 21:02:13
魔王まだ来てねーのか。80ptに四苦八苦してんのかな。
ちょっとくらいタマちゃんから借りてもいいんじゃねーかなー。
いや、俺が借りたいんだけどね。タマちゃん60ptくらい貸してくれ。今度果樹園の収穫アルバイトの時、給料に色つけるから。
( 71 ) 2014/01/03(金) 21:07:39
宇宙へ逝きたい クレインは、ピンク色のお餅おいしいねぇ。
( A48 ) 2014/01/03(金) 21:07:54
↑このへんとか
タマラ占わずに、ヤールか魔王様占われてた方が結構良かった的な。タマちゃんだったら吊れたような何か。(ひどい)
↓このへんに赤ログ
( -58 ) 2014/01/03(金) 21:09:23
( -59 ) 2014/01/03(金) 21:10:52
( 72 ) 2014/01/03(金) 21:14:38
騎士 ラッドは、コレでぴったりやろとドヤ顔で思ってたら10pt超えてた顔
( A49 ) 2014/01/03(金) 21:15:47
駄目だ脳が何時もより死んでる。
果樹園の収穫バイトとか自然なあーるぴーいいなー。
クレインさんは普段何してるか分からん。お目付役とかそんなん思うけど、そんな役はおもしろない。
( -60 ) 2014/01/03(金) 21:19:05
必殺:生きているものはいつか必ず死ぬんじゃ
暗殺:暗い夜道を歩いていると死ぬ危険が高まるぞい
絞殺:首を絞めると死ぬんじゃ
滅殺:細胞が滅びると死ぬんじゃ
撲殺:人は殴り続けると死ぬんじゃ
毒殺:毒を飲むと死ぬんじゃ
暗殺者:暗殺者は人を殺すことを仕事にするんじゃ
犬は殺さないんじゃ
江戸時代に犬を殺すと罪になるんじゃ
( 73 ) 2014/01/03(金) 21:24:12
おえん。これ魔王が黙ってれば狼勝てるパターンじゃろ。
明日になったらフォローしてくれそうなラッドおらんし。
体調戻って来とるし明日は時間あるけん頑張るけど。
なんで岡山弁なん。
( -61 ) 2014/01/03(金) 21:25:20
なんとなくヤールのテーマを天才博士bot風に言ってみたが物騒だな…
( 74 ) 2014/01/03(金) 21:26:40
( -62 ) 2014/01/03(金) 21:27:22
騎士 ラッドは、退役した農民 ゴードンに桜餅をご馳走した。お前もふとるがよい…
( A50 ) 2014/01/03(金) 21:28:25
しかも天才博士一部のニンジャクラスタにしか回って無い気がするので通じねえやつだw
( -63 ) 2014/01/03(金) 21:30:38
退役した農民 ゴードンは、太らすなよ。この甘いしょっぱいの合わせ技がな〜。道明寺美味しいです。
( A51 ) 2014/01/03(金) 21:30:59
( -64 ) 2014/01/03(金) 21:32:43
( -65 ) 2014/01/03(金) 21:39:26
むしろ1d2dの魔王から何かを感じ取れたらどうかしてんじゃねーかと思ったりする俺だ。能力者なのを良いことにサボってんだな?と思うのはまあ分かる。
2dのヤールは魔王放置でそこもフォローしてんだよな。。ヤール狼なら魔王に吊り票入れれば、そこそこ集まったんじゃねーかとも思うし。
ただなんかヤールにもやもやするのは分かる。
俺?能力者探してませんでした^^
( -66 ) 2014/01/03(金) 21:42:25
チバに向かったはずがカツタダイにいた。
今日中には帰れそうだが§(´・ω・`)§
ゴードン真面目な歌詞評論、感謝する。
想定外な回答に驚いた。
ラッドはやはり天才だな......
( 75 ) 2014/01/03(金) 21:43:59
見直してたら>>1:56の噛んでるのでふいたwwww
なんか変なツボにwwwwwwww
( -67 ) 2014/01/03(金) 21:51:02
退役した農民 ゴードンは、暗殺者 ヤール、お疲れさんだ。気をつけろよー。
( A52 ) 2014/01/03(金) 21:53:36
ヤールはたこさんかこれ。千葉言われてやっと気づいた。
なんでかしゅるねいさんだと思い込んでたぜ…気付いてみれば芸風が違うのだ…。
いや、クレインがたこさんかなって思ってたから。するとあれは誰だ?
( -68 ) 2014/01/03(金) 22:00:40
単に面白いとこからパクってきてるだけなのさ……
(今YOKOHAMA最速伝説動画を見ています)
( -69 ) 2014/01/03(金) 22:01:58
博士フィーチャーするなら焼殺というか放火と圧殺が必要な気がします。博士放火ネタすきすぎる。
( -70 ) 2014/01/03(金) 22:02:58
>アンディは亀のエサやりに離席しただけだ。
そういや、帰省してから一回も餌あげてないんだわ。
気がついたら家族がやってるから。
そして今日おかんが嬉しそうに、
「カメを放したら、お母さんとお父さんの後をついてきた」
「お父さんの靴の上に乗った、何も世話してないのに(おこ」
「その後お母さんの靴に乗って見上げてきた」
とか嬉しそうに報告してきたんだけど。
あ、あの、明後日連れて帰るんですが・・・
( +36 ) 2014/01/03(金) 22:59:22
「呼んだら分かったのかこっちにきた」
とか言ってるんですが・・・
なんでそんななついてるんや。
( +37 ) 2014/01/03(金) 23:01:07
ゴードン君、序盤の疾走感(アンディへの)に比べると今日はだいぶ受け身だね。
飲酒COもややしつこい。保身の印象だね。
しかし状況白が輝いてるんだよなあ。
自分が占われる可能性が高いところで相棒(@TBS)が霊COってのはちぐはぐにもほどがある。
せめて占い師COならまだ分かるんだけど。
( 76 ) 2014/01/03(金) 23:24:06
騎士 ラッドは、暗殺者 ヤール をうらなっちゃうことにしたよ。
死ぬと思うからアレだがまあ一応ね…別にゴードンでもいいと思うけど。
( -71 ) 2014/01/03(金) 23:31:39
魔王様頑張れーっ!!!
応援しかできないけど応援してます!!
( *22 ) 2014/01/03(金) 23:32:43
逆に生きてたらクレインの発言考慮された場合くらいなので(考慮されないのであった場合ミスと思うが)ゴードンにしといた方がいいみたいな…まあそういう心配は別にいらんか。どっちにしろ灰は灰だな。
( -72 ) 2014/01/03(金) 23:32:51
( *23 ) 2014/01/03(金) 23:36:53
( *24 ) 2014/01/03(金) 23:37:45
( 77 ) 2014/01/03(金) 23:40:56
>>71
この段階になってくると300少ないな。前半はむしろ多いわーいらんわーってなるけど。あと推理300つってんだから別に他の発言は1000もたせてよかったなあ。昨日思った。
だからといって金の力でなんとかするのは悪徳商人ルートの入り口だぞ…夜明け後になんかいろいろまとまらんまま言ったのを後悔するのだ…俺もだけど。
>>75
カツタダイがどこかわからんが寝過ごしか。おつかれさまだー。
俺はただの…えーとなんだろ。まあとにかく天才なのは博士botの方なんだわ…。
( 78 ) 2014/01/03(金) 23:41:13
翻ってヤール君、発言自体は素白い印象。
昨日の更新直後の灰先吊り案は単体チック。
毒気のないゆるふわ狼さん?中々萌えるね。
誰かも言ってたがこの更新前後の状況は強いよ。ゴードン君が狼なら自殺行為。メリ無。
喋ってない私が言うのもアレだが推理性能も白の時の感じ。
タマラちゃん×ヤール君。
さて、明日は楽しい最終日。
ハーッハッハッ!
( 79 ) 2014/01/03(金) 23:42:17
騎士 ラッドは、後15分くらいで演習的に死ぬ(バッテン)が特に言うことは無いのだった
( A53 ) 2014/01/03(金) 23:43:14
( +38 ) 2014/01/03(金) 23:43:32
( 80 ) 2014/01/03(金) 23:43:32
( A54 ) 2014/01/03(金) 23:43:39
ハーピィ タマラは、おとなしくばってんマークのマスクを持って部屋の隅に体育座りで待機中。
( A55 ) 2014/01/03(金) 23:43:42
( *25 ) 2014/01/03(金) 23:44:29
騎士 ラッドは、ハーピィ タマラを引きずり出したい。
( A56 ) 2014/01/03(金) 23:44:30
魔王 ケテルは、宇宙へ逝きたい クレイン にうしろゆびをさすことにしたよ。
( A57 ) 2014/01/03(金) 23:44:58
騎士 ラッドは、いや300に収めるのはええんや ええんやで…
( A58 ) 2014/01/03(金) 23:45:17
( *26 ) 2014/01/03(金) 23:45:19
魔王 ケテルは、騎士 ラッド をおそっちゃうことにしたよ。
( *27 ) 2014/01/03(金) 23:46:23
ハーピィ タマラは、しかし、最後の抵抗としてラッドの部屋に大量に桜餅を持ちこむようだ。
( A59 ) 2014/01/03(金) 23:46:27
暗殺者 ヤールは、魔王 ケテルの300ptに拍手した。
( A60 ) 2014/01/03(金) 23:46:55
あの、心配性かもしれないですが、
委任トラップとか……ないですよね?
( *28 ) 2014/01/03(金) 23:46:57
( *29 ) 2014/01/03(金) 23:47:04
魔王 ケテルは、ハーピィ タマラ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( A61 ) 2014/01/03(金) 23:47:30
>>78 ラッド
残念ながら寝過ごしではなく乗り間違いだ。
( 81 ) 2014/01/03(金) 23:47:48
( *30 ) 2014/01/03(金) 23:47:49
>>63がキャラかわっとる浄化されすぎだろwwwwって突っ込むの忘れてたわー
なんJダンジョンとかだったのか…
( -73 ) 2014/01/03(金) 23:48:01
襲うとこに投票ってなんかもったいなくて。
▼ケテルか▼クレイン辺りで。
( *31 ) 2014/01/03(金) 23:48:46
あ、私の投票がってことですね。
魔王様に投票が何か力になるのでしたらそういたしますわ。
( *32 ) 2014/01/03(金) 23:48:48
了解いたしましたわ。
それでは、魔王様へ投票いたしますわ。
これは吊り投票では無くてよ。
ご武運を祈る一票ですわよ。
( *33 ) 2014/01/03(金) 23:50:07
お。魔王来たか。
脱出TVどうだった? 俺はチャンネル権争いに負けて見てないんだわ。
>>78
少ねえなー。推理pt以外はもっと多くてもいいのは俺も思った。
pt少なめの時っていつも思うが、1日の総ptを人数で頭割りにするとかは無理なんかね…運用で出来なくもないか?
日毎に推理ptに使える分を増やしていくとか。いけそう。
( 82 ) 2014/01/03(金) 23:50:11
ハーピィ タマラは、魔王 ケテル にうしろゆびをさすことにしたよ。
ラッド先生とタマちゃんかもーん。
クレちゃん最終日ふぁいとっ。
( +39 ) 2014/01/03(金) 23:50:38
( +40 ) 2014/01/03(金) 23:51:13
騎士 ラッドは、ハーピィ タマラ ヤメローヤメロー!部屋が桜餅だらけに!!!もう桜餅はこりごりだよ〜〜〜!(丸ワイプ)
( A62 ) 2014/01/03(金) 23:51:21
( +41 ) 2014/01/03(金) 23:52:20
三が日もこれでおしまいか。
通常営業の日々はもうすぐそこ。
( 83 ) 2014/01/03(金) 23:52:59
( +42 ) 2014/01/03(金) 23:53:19
ラッドがオーバーした時点で、魔王が300ぴったりできたら惚れるわとか思ってた。さすがやで。
魔王さま最高です!
( 84 ) 2014/01/03(金) 23:53:54
( +43 ) 2014/01/03(金) 23:54:43
100万人も参加したせいか鯖が落ちまくりたったよ。
謎もパッとしないけど、公演に人を引き込むには機能しそう。
( 85 ) 2014/01/03(金) 23:55:25
( 86 ) 2014/01/03(金) 23:56:31
>>81
そうか…別に残念じゃなかったぜ…
(俺も帰るときアブナイポイント多いので気をつけねば…)
>>82
pt日替わりにすると間違える奴が絶対出るんや…俺は詳しいんだ……
まあそれはともかく推理制限は手動(っつーか目算っつーか)運用なのでできるよ。
一日ごと100点増えるとかが計算楽そうだけど日が伸びると大変なことになるな。。。あとpt多いと狼めんどくさいんだよな多分。
( 87 ) 2014/01/03(金) 23:58:37
まあしかし最初はまとも推理マークつけてもつかってなかったのに皆(おれも)進歩したよ…
( 88 ) 2014/01/03(金) 23:59:19
( A63 ) 2014/01/03(金) 23:59:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る