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花売り リディアは、ここまで読んだ。 ( B346 )
>>820
前述はともかく 後半のカルロス狼のスライドで安心は
確か進行中に「占 真聖狼 で確定の可能性」があるので
否定してたから ほぼ切れるし 狂でも同じ事が言えるので
ボク視点では 村騙りのネロか ストッパー候補のフランになるね
他の灰視点だとニーナの言うとおりになる・・・はず
ネロが実際に マイルズ狼ならストッパーがボクって考察だしてるので
そこで肉付けもできてるはず
>>926
つぎのいんげんの編成は ニーナに丸投げとか いかがでしょ?
もしくは 狂をC狂にして 聖2を1にするとか
>クロー
俺はストッパー狼を残すより初日の夜明けにいる狼がさっさと占いCOすればいいと思うんだYOね
俺はG国育ちだから特にガラパゴス的かも知れないけど何だかんだ言って初動が早いほど非狼取られやすくなるから
そう言うのはケイジさんたちの話を聞くとこのゲームの本質からは外れてるかも知れないけど
長期の人狼は『時間はゆっくりある』。だけど『無限』では無いんだよね
だからこそ、推理・説得がメイン要素だけど、ほんのわずかなスパイス程度には『脊髄反射的な判断』も少しだけ意味を持つYO
占星術師 クローディアは、ここまで読んだ。 ( B350 )
迷犬 パトラッシュは、おやすみなさい ( B351 )
さっさと占いCO→リスクを取らない
ストッパー狼残し→リスクマネジメント
だから、俺ならそもそもリスクを取りたくないンDA
逆に『ストッパー=様子見』を推測されるリスクも生まれるし
学生 メイは、生の反射が一番狼で難しく感じるよぉ…zzz ( B352 )
>>928 カル
そこも解るよ 結構早期COが非狼って考察は初日でよくみるから
でもね このいんげんでは 「なぜこいつはこのタイミングでCOしたんだ?」を考えるんだよ 特にケイジとかケイジとかケイジとかケイジとか
いんげん村の一生懸命やるってのは こういう細かい部分も初期は
含まれてて ネロパンダなんて2−2だからラインみるために吊っちまえば良い は通らないんだよ
ちゃんとネロ見た上で▼ネロがいいのかどうか検証する
同じくCOも一緒でカルロスのスライドがなければ もっとぐるぐる考えてたと思う 非狼ねらった狂か狼か 真だからか?などなど
ストッパーの考えはなんだろう 1つのこの村の狼の性格をみる材料くらいのものかもしれないね
慎重なのか大胆なのか みたいな CO順と襲撃先からあわせて
見れれば という感じ
まぁそれをしたいんだけど できてないボクが言う事じゃないね
こういうのはケイジとかケイジとかケイジとか 出来る人が言って
初めて納得させれる部分なのん
>>929 で全て言われてる気がしたのん・・・しょぼん・・・・
こういう端的で解りやすくまとめる力がほしいのん・・・
>>919アヤメ
ですね、条件付です。
無条件で出してたので確認も兼ねてお話した次第です。
>>-427クローディア
私は別に狼経験豊富じゃ有りませんよ。6回です。
単純に狼だったらどうしたらいいか、
の試行回数が経験回数の何倍もやってるからでしょうな。
村側陣営や見物やりつつ自分が狼やったらどうするかの試行錯誤と、
見物時は相談相手がたくさんおりますからな。
仮想シミュレーションが捗る訳です。
さて>>-427であった基本注意点ですが。
1.各日の更新直後で赤はほぼ使わないこと。
せいぜい確認と注意喚起のみで十分です。
更新直後の流れは凄まじいので、
そちらに集中しないと赤持ち疑惑が飛んできます。
2.襲撃だ吊り先だ占い先だというのは決定後に考えるとかしないこと。
朝昼夜に顔出せるなら昼に一度検討、
夜にもう一度練り直して決定後に確定。
これもまた決定後いないことで赤持ち疑惑貰いますからな。
あとは自分の性格と仲間の性格照らし合わせて考える部分が多いのであまりいえませんなぁ。
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