1286 【ガチ村】毛布にくるまりながら人狼で遊ぶ村【辻入】※27日開始
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
町娘 コレットは負傷兵 シモンに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
遠い日の歌 カノンは負傷兵 シモンに投票を委任しています。
花屋 マイダ は 町娘 コレット に投票した。
負傷兵 シモン は 町娘 コレット に投票した。
ぐうたら王子 アールグレイ は 町娘 コレット に投票した。
私、気になります。 エメット は 町娘 コレット に投票した。
1日20時間は寝たい オデット は 町娘 コレット に投票した。
農夫 ヤコブ は 町娘 コレット に投票した。
町娘 コレット は 負傷兵 シモン に投票した。(ランダム投票)
もふぁーなぅ ロッテ は 町娘 コレット に投票した。
野良猫 アルビーネ は 町娘 コレット に投票した。
パン屋 オットー は 農夫 ヤコブ に投票した。
遠い日の歌 カノン は 町娘 コレット に投票した。
町娘 コレット は村人達の手により処刑された。
野良猫 アルビーネ は、農夫 ヤコブ を占った。
パン屋 オットー は、負傷兵 シモン を守っている。
次の日の朝、パン屋 オットー が無残な姿で発見された。
《★占》 農夫 ヤコブ は 人間 のようだ。
《★霊》 町娘 コレット は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、花屋 マイダ、負傷兵 シモン、ぐうたら王子 アールグレイ、私、気になります。 エメット、1日20時間は寝たい オデット、農夫 ヤコブ、もふぁーなぅ ロッテ、野良猫 アルビーネ、遠い日の歌 カノン の 9 名。
( +0 ) 2013/12/31(火) 23:30:02
( A0 ) 2013/12/31(火) 23:30:22
まあそうなるわな。
コレットオットーおつかれさん。
▼ヤコブコブ、コミット。
( +1 ) 2013/12/31(火) 23:30:27
( 0 ) 2013/12/31(火) 23:30:32
( +2 ) 2013/12/31(火) 23:30:35
オットーの告白wwww
マイダはゴールドネックレスしとるのに。
( +3 ) 2013/12/31(火) 23:30:36
( A1 ) 2013/12/31(火) 23:30:44
まーそうなるよな。
コレット、オットー、おつ。
オットーのバカとだけ言っておくぞ。
( +4 ) 2013/12/31(火) 23:30:48
あー、わたしのオットーさん・・・
美味しいフランスパンお待ちしてますね。
( +5 ) 2013/12/31(火) 23:30:49
( +6 ) 2013/12/31(火) 23:30:59
私、気になります。 エメットは、リア充爆発した。(棒
( A2 ) 2013/12/31(火) 23:30:59
ぐうたら王子 アールグレイは、ヤコブの遅延メモが不覚にもかわいかった。
( A3 ) 2013/12/31(火) 23:30:59
1日20時間は寝たい オデットは、オットーとコレットはお疲れ様。
( A4 ) 2013/12/31(火) 23:31:06
( +7 ) 2013/12/31(火) 23:31:15
ヤコブは流れで吊ってオデットも吊ってって感じかな。
( +8 ) 2013/12/31(火) 23:31:30
( +9 ) 2013/12/31(火) 23:31:35
( A5 ) 2013/12/31(火) 23:31:54
ゲルトごめんね、本当
申し訳ないって言葉以外出てこない
( +10 ) 2013/12/31(火) 23:31:57
私、気になります。 エメットは、負傷兵 シモン を能力(襲う)の対象に選びました。
( 1 ) 2013/12/31(火) 23:32:02
ダメダメだったのは私も一緒だしね(
やっぱり潜伏しないと(ry
( +11 ) 2013/12/31(火) 23:32:13
ヤコブ、おなかすいた。
え、野菜くれるの?
わぁ、ありがとう…!
ヤコブありがと、さつまいも美味しかったよ。
【ヤコブは人間だったよ】
( 2 ) 2013/12/31(火) 23:32:14
( +12 ) 2013/12/31(火) 23:32:22
つか上は、そろそろ本決定が出ることが遅いことを怒っていいと思うんだが。
誰も思わないのか?
( +13 ) 2013/12/31(火) 23:32:39
もうわかってると思うけど。
【コレット人狼だったよ】
アルビーネさんの結果まだだね。
( 3 ) 2013/12/31(火) 23:32:53
( A6 ) 2013/12/31(火) 23:32:54
( *0 ) 2013/12/31(火) 23:33:00
花屋 マイダは、農夫 ヤコブ遅延メモを残したかっただけならぺしぺししますよ(にっこり)
( A7 ) 2013/12/31(火) 23:33:19
( A8 ) 2013/12/31(火) 23:33:26
( 4 ) 2013/12/31(火) 23:33:33
占い結果二度見した。
…ヤコブ人間とか。
ごめん、なんていうか…うん。正直絶句したorz
ヤコブはほんとごめん、そしてエメットロッテ2択とか。
( 5 ) 2013/12/31(火) 23:33:41
( A9 ) 2013/12/31(火) 23:33:49
( -0 ) 2013/12/31(火) 23:33:55
>>+13 マリーベル
更新3分前の本決定はさすがに遅いと思う(
( +14 ) 2013/12/31(火) 23:33:58
っと結果確認。
うん、一応コレット先に吊って良かった気はするわ。
( 6 ) 2013/12/31(火) 23:34:26
これはエメットかなぁ。
ねこにゃん真にしかみえないし、人狼の法則が乱れる。
( 7 ) 2013/12/31(火) 23:34:49
アルビーネの性格で、ヤコブに黒ぶち込めないと思うが、そこはどう考える。
>>+14コレット
だよな。
立場が違うが、占い先セットミスるかもと怖かった2d終わり。
( +15 ) 2013/12/31(火) 23:35:09
アルビ真派 m9(^Д^)
コレット・オットーお疲れー
( +16 ) 2013/12/31(火) 23:35:21
>>2アルビーネ
へぇ、割ってこない……
ちょっと意外、マジで真とかあんの?
縄3本あるからちょっとゆとり出たね
( 8 ) 2013/12/31(火) 23:35:22
( +17 ) 2013/12/31(火) 23:35:28
アルビーネが真なら
ロッテ、エメちゃん、カノン
偽ならヤコブコブかオデットン
ヤコブオデットをローラー→終わらないならアルビ真
これでいいんじゃないすかね。
( +18 ) 2013/12/31(火) 23:35:34
( -1 ) 2013/12/31(火) 23:35:49
ヤコブ、吊らなくてよかった…マイダありがとう。
いや、吊ったほうがLW確定できたんだけど、それでも、うん。
間違えなくてよかった…。
>エメット・ロッテ
LW見極めたいので、今日は対話よろしくお願いしたい。
( 9 ) 2013/12/31(火) 23:35:59
やっぱりアルビーネさん偽っぽいですね。
偽黒出さないのは破綻を遅らせるためでしょうか?
あ、今まで言ってませんでしたけど、コレットさんとオットーさんはお疲れ様です。
今まで世を去っていった皆さんもお疲れ様。
( 10 ) 2013/12/31(火) 23:36:05
アルビーネの着地点がわからんわ。
誰やねんLWは。
あ、カノンか。
( +19 ) 2013/12/31(火) 23:36:12
>>8
ね、白もらうと視界変わるでしょ。
普通に考えりゃ偽なら黒出すと思うもん。
( 11 ) 2013/12/31(火) 23:36:46
まじでアルビーネ真と見るとか、勘弁してくれ。
村が滅びる。
( +20 ) 2013/12/31(火) 23:36:56
まあでもこれはアルビ状況真に収束するだろうなぁ。
オデット狼だとしても手なりで吊れるところに黒出す意味が客観的にない。
>>10
なんかエメット吊れそうだし。
( +21 ) 2013/12/31(火) 23:37:08
オットーコレットーおっつ
そしてこのアルビ白しか出さない気まんまんである
信じてたのに
( +22 ) 2013/12/31(火) 23:37:33
( +23 ) 2013/12/31(火) 23:37:40
LWカノンならアルビーネの究極強引占い先変更はなんだったのってことになるので違うんじゃないですかね。
( +24 ) 2013/12/31(火) 23:37:45
ちなみになんでエメットと思うかというと、襲撃された日の占い先だったから。
( 12 ) 2013/12/31(火) 23:37:47
( A10 ) 2013/12/31(火) 23:37:54
灰に使える縄3あるし、アルビーネほぼ人が確定した(最後吊るけれど)のは情報面では良かったわ。
進行は悩むわね…。
( 13 ) 2013/12/31(火) 23:38:29
オデットをボッコボコにするエメットが見たい。
あいつクッソドSやで。たぶん。
ただなあ、時期が元旦なんや。
ニューイヤーか天皇杯出場してるやろアイツ。忙しそうや。
( +25 ) 2013/12/31(火) 23:38:30
でもヤコブは白だろうね
やっぱおでんちゃんかカノン狼にしようそうしよう
( +26 ) 2013/12/31(火) 23:38:39
オデット、カノン、ヤコブは目線頼らせてほしい。
特にヤコブ、昨日はあれだけ疑って本当に申し訳なかった。
でも、狼を探すの力貸してほしい。お願いします。
( 14 ) 2013/12/31(火) 23:38:59
ああ、LWを判定という形では把握できてないパターンもありますか?
ちょっと検討をしてみましょう。
などと考えつつ、今日はおやすみです。**
( 15 ) 2013/12/31(火) 23:39:05
>>11オデット
うん、これは辻の場合引っ掛かる、かなり
オデットから目ぇ放すわけじゃないけど、流石に昨日みたいな噛みつき方はしねーわ
ロッテとエメット行く
( 16 ) 2013/12/31(火) 23:39:14
( +27 ) 2013/12/31(火) 23:40:23
( +28 ) 2013/12/31(火) 23:40:25
( *1 ) 2013/12/31(火) 23:40:26
あとさ、昨日のロッテがマジで終わって欲しがってる弛緩した村にしか見えなかった。
逆にエメットは真面目だったね最後まで。
( 17 ) 2013/12/31(火) 23:40:27
エメットつりでロッテ占いかな。
そして適当に白噛みか。
結構長引きそうですよ奥様
( +29 ) 2013/12/31(火) 23:41:02
アルビ真なんかねーわ。単体完全偽もんじゃん。
「白もらったーやったー真ですね」アホかと。
( +30 ) 2013/12/31(火) 23:41:13
でもまあこれで、アルビ偽なら確実にどこかしら囲ってるということが分かったね。
正しい結果を出していたらごすじんの首を絞めているから。
( +31 ) 2013/12/31(火) 23:42:11
まあ私がポンなのは証明されたわけなのであんまり頼りにされても困るけどね。
( 18 ) 2013/12/31(火) 23:42:28
司書 クララは、観測者 マリーベルを慰めた。
( a0 ) 2013/12/31(火) 23:42:50
ちょっとごめん、わかんなくなったですのー……
質問とかお願いしたいですの、私はヤコブさん狼でFAだと思ってましたのー
猫ちゃん真ならエメットちゃん狼?うえーーーどうすりゃいいですのー?
( 19 ) 2013/12/31(火) 23:42:50
( +32 ) 2013/12/31(火) 23:43:19
( +33 ) 2013/12/31(火) 23:43:51
>>18
このゲームそんなもんです
オデット村ならだけど←まだ疑い消えてはいない
( -2 ) 2013/12/31(火) 23:44:09
となんとなく思ったけど良く見たらそれほどしろくなかった
( +34 ) 2013/12/31(火) 23:44:23
( a1 ) 2013/12/31(火) 23:44:50
オデット>>17
私も全く同意見だよ。>ロッテとエメットの反応
特にロッテがどう見ても村にしか見えなくて。
というか、ナカタツが凄すぎる。
彼、ずっとエメットロッテを疑ってたもんな。
( 20 ) 2013/12/31(火) 23:46:11
なんとまあ・・・。
アルビーネ真だとほとんどエメットが狼という感じになるけえれども・・・。
アルビーネ辻だとするとヤコブ狼、もしくはオデット狼の可能性が高そうだね。
( 21 ) 2013/12/31(火) 23:46:47
( +35 ) 2013/12/31(火) 23:46:56
>>20
わ、私だって初日からコレット目をつけてたもん(震え声
( 22 ) 2013/12/31(火) 23:48:18
>>20 アルビーネ
ヤコブ吊り躊躇した裏にナカタツの影響もあったりするわ。
表に出さないけれど。
( -3 ) 2013/12/31(火) 23:48:18
ぐうたら王子 アールグレイは、>>20それは僕も思った。やはりナカタツ君は至高だね!
( A11 ) 2013/12/31(火) 23:48:55
司書 クララは、観測者 マリーベルを抱きしめ返した。私は信じてるぜ(見物だけど)
( a2 ) 2013/12/31(火) 23:49:16
>>21アールグレイ
3本で足りるね
ま、そういう視点も持って行こう
( -4 ) 2013/12/31(火) 23:49:38
つか、本当灰吊りでよかったよなー
村負けるとしたら、昨日の決断だろうな。
( +36 ) 2013/12/31(火) 23:49:43
( +37 ) 2013/12/31(火) 23:49:44
( -5 ) 2013/12/31(火) 23:50:13
>>17 オデット
ま、それは紛れもなく私の狼要素だね。
あなたの思考はどこまでも「狼を探す」村だったよ。
村っぽさだけなら、あなたが最も村だった。
( *2 ) 2013/12/31(火) 23:50:36
もーなんか猫ちゃんと私とエメットちゃん吊って終わらなかったら猫ちゃん偽だからそこから考えてもらえばいいとかこういうのは甘えですのかしらー……
それなら猫ちゃんの真偽わかりますし……
( 23 ) 2013/12/31(火) 23:50:59
( +38 ) 2013/12/31(火) 23:51:23
>>ナカタツ
いやぁ、アレはウザ噛みだった。
本音ではカノンの方が灰噛み枠だったね。
( *3 ) 2013/12/31(火) 23:52:03
ぶっちゃけ白もらい=真の発想が理解できないアンインストール
まあニコラスも言ってたけどね
私は片占いの判定は基本ノイズと思っているからわりとどうでもいい
( +39 ) 2013/12/31(火) 23:52:16
あのですねー
アルビーネが真なら今日占わせればいいんですよ。
エメちゃんもロッテも吊る必要が無い。
だって占わせたくないなら狼がアルビーネ食べてくれますから。
( +40 ) 2013/12/31(火) 23:52:28
ロッテくそ黒いけど白打てない村はおらんやろ。
エメット黒いけど児ろ打つリスク追えない村は居らんやろ。
当たり前に当たり前にやってたら届くから。
カノン? 知らん。
( +41 ) 2013/12/31(火) 23:53:25
オデット>>22
うん、そうだね(もふもふ)
>王子act
全くだよ。今更だけど、彼が少し恋しいというか正直知恵を借りたい気持ち(もふもふ
そしてすごく今更だけど、コレットオットーお疲れ様。
頑張って勝利届けるよ。
( 24 ) 2013/12/31(火) 23:53:28
>>17オデット
まあ、そこは思ったね。
ロッテ狼で昨日ヤコブが吊られるのをただ見ているだけ過ぎるって感じかな。
あれじゃ、吊った後に自分に疑いが来てしまうよ。
そして、ロッテ狼の場合、そうならないよう頑張ってきそうだね。
( 25 ) 2013/12/31(火) 23:53:36
( +42 ) 2013/12/31(火) 23:53:38
( A12 ) 2013/12/31(火) 23:53:39
ヤコブは、ノイズ言っていたのがどこに消えたのかと言いたいぞ。
( +43 ) 2013/12/31(火) 23:54:11
( A13 ) 2013/12/31(火) 23:54:29
>>*2
だからこそ吊れる。
>>*3
だからこそ噛まれる。
狼にとって面倒なのは「どう動くか分からない」村人だ。
……そういう意味では、アルビーネを噛むべきだったな。
( *4 ) 2013/12/31(火) 23:54:40
少なくとも今日アルビーネが片方占えれば視点LW確定します。
わかったら吊ればいい、それだけです。
わざわざ「今日」アルビ真追いかけるためにロッテエメちゃん両方能力処理かけなるなんて愚の骨頂です。
今日はアルビ偽を追いかける日ですよ。
( +44 ) 2013/12/31(火) 23:54:56
ナカタツ、アルビに遊ばれてるな。
死体の影響力の無さは笑えるレベルだ。
( +45 ) 2013/12/31(火) 23:55:23
>>+37
私も大好きやで(なでりこ)
私も3d襲撃されたときはやきもきしたわ。
墓でも心配するよね
>>+38
うひひ
( +46 ) 2013/12/31(火) 23:55:29
( A14 ) 2013/12/31(火) 23:55:55
旅人 ニコラスは、アルビ視点狼出させたくない狼はアルビ噛む羽目になりますがやっぱり縄増えますよね。
( a3 ) 2013/12/31(火) 23:56:19
1日20時間は寝たい オデットは、あるならRPPじゃなくPPだね。奇数だし
( A15 ) 2013/12/31(火) 23:56:31
農夫 ヤコブは、ごめん、ちょい急用で取り込む。**
( A16 ) 2013/12/31(火) 23:56:50
農夫 ヤコブは、1日20時間は寝たい オデットあ、そか。
( A17 ) 2013/12/31(火) 23:57:07
ぐうたら王子 アールグレイは、ああ、アルビーネが辻だったら3本だよ。
( A18 ) 2013/12/31(火) 23:57:42
投了してぇ。
しないけど。
今日はどこに吊り誘導しよっかなー?
アルビーネは明日か。
オデットだね。
まぁ、今日吊られそうですけど。
お、除夜の鐘が鳴ってる。
そんじゃ、重くなる時間帯なんで解散。
( -6 ) 2013/12/31(火) 23:57:46
5d 聖占霊白村村村村狼 ▼村 ▲聖
6d 占霊白村村村狼 ▼村 ▲白
7d 占霊村村狼 ▼村 ▲霊
8d 占村狼 ▼エピ or RPP
そか、うっかりだ
( -7 ) 2013/12/31(火) 23:59:15
( +47 ) 2013/12/31(火) 23:59:18
( +48 ) 2013/12/31(火) 23:59:47
そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
( +49 ) 2014/01/01(水) 00:00:05
( +50 ) 2014/01/01(水) 00:00:07
( +51 ) 2014/01/01(水) 00:00:08
( +52 ) 2014/01/01(水) 00:00:10
( -8 ) 2014/01/01(水) 00:00:11
( +53 ) 2014/01/01(水) 00:00:24
( +54 ) 2014/01/01(水) 00:01:24
野良猫 アルビーネは、あ、新年あけましておめでとう!
( A19 ) 2014/01/01(水) 00:02:02
もふぁーなぅ ロッテは、明けましておめでとうですのー!
( A20 ) 2014/01/01(水) 00:02:54
ぐうたら王子 アールグレイは、明けましておめでとーございまーす!
( A21 ) 2014/01/01(水) 00:02:58
おめあけよろこと
今年もよい人狼ライフをやでー
そして▼ヤコブ
( +55 ) 2014/01/01(水) 00:04:48
負傷兵 シモンは、新年、明けましておめでとうございます。
( A22 ) 2014/01/01(水) 00:06:14
1日20時間は寝たい オデットは、あけおめー、ことよろー
( A23 ) 2014/01/01(水) 00:06:34
( +56 ) 2014/01/01(水) 00:07:06
( A24 ) 2014/01/01(水) 00:07:18
>>+42
告白したことすら忘れ去られてる!
もういいコレットと一緒にふて寝する。
( +57 ) 2014/01/01(水) 00:07:33
ロッテ>>23
それだと確実に終わるから大丈夫。>私とロッテとエメット吊り
ただ、どうせならLW一本抜きしたいね。
そして今日は明日ちょっと早いので寝るね。
午前中は話せないかもしれない**
( 26 ) 2014/01/01(水) 00:08:17
うーん、一番あれなのはナカタツ君がロッテ疑ってたけど僕自身はロッテ村と見ているというね。
まあ、でも自分を信じてみますか。
( 27 ) 2014/01/01(水) 00:08:19
司書 クララは、アルビからだけど
( a4 ) 2014/01/01(水) 00:08:23
ヤコブ白出てようが何だろうが今日はアルビーネ偽を追う日ですから。
▼ヤコブ、オデット、カノンの3択ですよ。
マリー真でいいじゃんおおげさだなぁも依然として進行中です。
( +58 ) 2014/01/01(水) 00:08:51
>>+57ゲルト
覚えているぞ。
言っただろ。勝ったら考えると。
( +59 ) 2014/01/01(水) 00:09:21
観測者 マリーベルは、楽天家 ゲルトもふもふもふもふ
( a5 ) 2014/01/01(水) 00:09:34
明けましてコロシアイ。
エメットの決定周りでのヤコブ村の拾い方が、私としてはよくわかんなかった。
( 28 ) 2014/01/01(水) 00:11:16
農夫 ヤコブは、私、気になります。 エメット を投票先に選びました。
えー
どうせ霊機能終了してんだし
▼エメット●ロッテでアグレッシブ破綻させようよ
( +60 ) 2014/01/01(水) 00:11:52
( a6 ) 2014/01/01(水) 00:12:39
んー、今日は片白含めた灰から吊りが良いかしらね。
正直、アルビーネってゲルト吊った以外に真っぽいところあったっけ?とは思っているのだけれど。
( 29 ) 2014/01/01(水) 00:12:50
あけおめー!
なかたつさん、まいださんのゴールドネックレスの話詳しく。
( +61 ) 2014/01/01(水) 00:13:17
ちなみに村視点で言うならねこにゃんの白から吊った方がいい。
なぜなら、辻ならほぼ囲いが発生していて、今日純灰を吊る場合、まりべー視点の狼を吊れる可能性は極めて低いから。
と言いつつねこにゃん真でしかみてないけど。
( 30 ) 2014/01/01(水) 00:13:40
>>+60クララ
エメット吊って白 ロッテに黒打ち込んでここを吊る破綻
2縄消費
でもアルビ辻なら現状どう見ても囲ってるでしょうから・・・
占い判定で片方だけ吊る状況に持ってけば1縄だけで済みます。
省縄エコロジー大事です。
( +62 ) 2014/01/01(水) 00:14:44
ゲルゲルっちはコレット侍らしてマリーベルもハーレムにいれるんかいな。お盛んやな。
今日はアルビ偽ケア日やからアルビの白を吊るべきなんよ。
どうせアルビの黒は明日わかるんやし。
というわけで▼ヤコブ。
( +63 ) 2014/01/01(水) 00:14:44
オデット・アルカ・ヤコブ か。
ふーむ。情報落ちないなー
( +64 ) 2014/01/01(水) 00:14:57
( -9 ) 2014/01/01(水) 00:15:54
( +65 ) 2014/01/01(水) 00:15:55
アルカじゃねー カノンか。
ま、囲いからの前傾姿勢なら▼オデットかな。
( +66 ) 2014/01/01(水) 00:15:58
( +67 ) 2014/01/01(水) 00:16:09
( +68 ) 2014/01/01(水) 00:16:27
ぐうたら王子 アールグレイは、神社に行ってきまーす**
( A25 ) 2014/01/01(水) 00:16:48
ぐうたら王子 アールグレイは、神社に行ってきまーす**
( A26 ) 2014/01/01(水) 00:16:48
そういう意味で視点が大体固定されてる私は村にとって役立たずかもね。
どう考えても私のタイミングで黒出さないのはおかしいもん。
吊れって意味じゃないと断っておきますが。
( 31 ) 2014/01/01(水) 00:16:49
( +69 ) 2014/01/01(水) 00:16:53
( +70 ) 2014/01/01(水) 00:16:59
ぐうたら王子 アールグレイは、連投してしまった・・・。
( A27 ) 2014/01/01(水) 00:17:02
マリべ初占い師つってたっけー。
いやー、さすがに護衛出来ないところだったなー。
猫はやっぱロラ完遂先だったかなー。
でも反対されて黒く見られただろうしなー。
( +71 ) 2014/01/01(水) 00:17:11
1日20時間は寝たい オデットは、ぐうたら王子 アールグレイプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A28 ) 2014/01/01(水) 00:17:19
( +72 ) 2014/01/01(水) 00:17:29
と言うより、ねこにゃん視点の狼は吊れるのが確定なので囲いの場合を考えたほうが建設的です。
その場合ほぼ私が死ぬんですけど。
( 32 ) 2014/01/01(水) 00:18:33
エメット狼なら、普通に上手くね?
ロッテ狼は、綱渡りクロニクル。
優先順位は低いなー
( +73 ) 2014/01/01(水) 00:20:07
>>+71オットー
うん。初めてだぞ。
もう、オットーがゲルト護衛と言った時、私視点、狼濃厚のところを護衛だから、きつかった。
狼に護衛を取られるのが。
自分が護衛を貰えるかと言われれば、無理だが、狼にとられるのが。
( +74 ) 2014/01/01(水) 00:20:34
もしこのエメットが狼だとすると上手いというよりざーと系な気がする。
( +75 ) 2014/01/01(水) 00:21:02
おでっとんが真面目に考えすぎてて笑う。
▼ヤコブで。
( +76 ) 2014/01/01(水) 00:21:11
もふぁーなぅ ロッテは、ぐうたら王子 アールグレイをつんつんつついた。
( A29 ) 2014/01/01(水) 00:21:33
ヤコブ殺そうとしてたアルビ見るに、
オデット・カノンの二択っぽいけどな。
そうも単純じゃないのかね。
( +77 ) 2014/01/01(水) 00:22:33
>>30 オデット
あー、確かにそうね。
アルビーネの黒は絶対に吊る・アルビーネ噛まれたら灰吊りきる条件で今日は片白から吊るのもありね。
( 33 ) 2014/01/01(水) 00:22:41
そーいえばそうでしたね。
ふむ・・・吊り先に困りました。
( +78 ) 2014/01/01(水) 00:24:54
1日20時間は寝たい オデットは、手順なら短期で鍛えた私に隙はない。
( A30 ) 2014/01/01(水) 00:25:04
アルビーネ噛まれたら灰吊りきる条件で今日は片白から吊るのもありね。
噛まれるわけないwww
( +79 ) 2014/01/01(水) 00:25:04
( -10 ) 2014/01/01(水) 00:25:41
( +80 ) 2014/01/01(水) 00:25:50
( +81 ) 2014/01/01(水) 00:26:44
というか、泣きそうな気持で年越しをするとは思わなかったぞ。
( +82 ) 2014/01/01(水) 00:27:01
>>+79アルカ
真っ当に考えれば1%もないっすよねー
一応可能性論ですから。
( +83 ) 2014/01/01(水) 00:27:02
( +84 ) 2014/01/01(水) 00:27:06
マリベルゲルト狼視だっけ?
ならフツーに僕守ってよ。
でも〜結局オットーは〜、で占吊かけようとしてきたから、護衛つけれないよ。
という空気でもない
( -11 ) 2014/01/01(水) 00:27:09
( -12 ) 2014/01/01(水) 00:27:23
( -13 ) 2014/01/01(水) 00:27:30
アルビ偽を狂信的に信じるんなら、
▼オデット▼カノンで勝てる気はするな。
俺はこっちからの入りの方が、アルビ真よりはある気がする。
てか、なんであんなに偽っぽいんだろ。
占い能力をアルビ自身が全然頼ってないからか?
( +85 ) 2014/01/01(水) 00:30:24
>>+83
誰やねんこいつ。
誰やねん多すぎやろこの村。
( +86 ) 2014/01/01(水) 00:30:45
>>+85
トーマスなんで毎日言うこと違うん?
痴呆性の何かなん?
( +87 ) 2014/01/01(水) 00:31:35
1日20時間は寝たい オデットは、初夢を見に行ってくるのだー**
( A31 ) 2014/01/01(水) 00:32:47
( +88 ) 2014/01/01(水) 00:32:53
( +89 ) 2014/01/01(水) 00:33:33
▼エメットでアルビ視点終わらせて、アルビ吊って残り2縄でヤコブとカノン吊る展開が一番村勝てそうじゃん
( +90 ) 2014/01/01(水) 00:33:40
>>32 オデット
カノンはちゃんと見るべきじゃないかと思ってるわ。
まあ、カノンは狩真贋でコレット疑いのきっかけ作った印象があるから、そこは非狼要素だと思っているけれど。
>>オデットact
片白から吊った場合、エメットorロッテとカノン・オデット・ヤコブから2人の最終日は微妙かなと思ったのよね。
ただ、囲ってないならいくら何でも今日ヤコブに黒打ちそうね。
( 34 ) 2014/01/01(水) 00:34:00
ナカタツの誰やねん安価がニコラスなのは突っ込むべきなのかな
( +91 ) 2014/01/01(水) 00:34:14
( +92 ) 2014/01/01(水) 00:34:32
といっても別に村勝って欲しいとかはないので良いんだけどね
この出来のアルビには勝たせたくないってのはあるけどw
( +93 ) 2014/01/01(水) 00:34:59
いや片白吊りのが私だって生産性高いと思うけど
地上これだと「アルビ真を追う進行」にするんじゃない?
灰がアルビ真みてるならなおさら
( +94 ) 2014/01/01(水) 00:36:05
あーそういうことね。
俺は表でもこんなもんだぞ。色んな方向から考えてる。
単体とか状況とか諸々な。
アルビのヤコブの触り方+白結果でヤコブねーんじゃね。
で、アルビ真ないべ。▼オデット▼カノンだな。
( +95 ) 2014/01/01(水) 00:36:42
( a7 ) 2014/01/01(水) 00:36:59
まぁ、精度は知らんよ。
お前と違って特に優秀ってわけでもねーしな。
( +96 ) 2014/01/01(水) 00:37:59
( A32 ) 2014/01/01(水) 00:38:19
ぶれないといえば、ヌァとニコは双子みたいな思考してるよね
地上にいたらおもろかったのに
( +97 ) 2014/01/01(水) 00:38:48
どうでも良いんだけど
イルミ→ミルキ→キルア→アルカ→ なんだっけ。
( +98 ) 2014/01/01(水) 00:40:23
>>+97
勘弁してください。
まともに考察できないのが二人増えても邪魔なだけなんですけど。
墓下の奴らは墓下で良かったよ。マジで。
( +99 ) 2014/01/01(水) 00:42:30
( +100 ) 2014/01/01(水) 00:44:31
いやまあなんや。単体▼ヤコして▼オデれば終わるやろ思考なだけなんやけどw
( +101 ) 2014/01/01(水) 00:45:37
( +102 ) 2014/01/01(水) 00:46:42
いや、知ってる知ってる。
墓下盛り上げるためにホントは本音以外のわざと間違ってたことを言ってたんだろ? 知ってる知ってる。ワイはちゃんと分かってるから。
( +103 ) 2014/01/01(水) 00:47:02
カノンがアホみたいに上手い狼でもない限りヤコオデをロラってアルビーネのLWケアすりゃええねんって思ってますけど何か?
( +104 ) 2014/01/01(水) 00:47:23
あけましておめでとん
こういったらなんだけどコレット真は難しいもんね…
普通に真狼狂‐真‐真狼で進めていって無駄推理省きたいとかそういう感じかな?
霊能のお仕事終わったしあんまり噛んでもおいしくないところではあるかもね。単体見てないからアレだけど。
噛は3だから全員噛んじゃえばいいよね
吊4灰方白5で辻疑いが1か…
吊3って考えたほうがいいよね
( +105 ) 2014/01/01(水) 00:47:27
( +106 ) 2014/01/01(水) 00:49:00
ナカタツっちゃんのハードル高杉だよ
ナカタツ基準でまともな考察してるの村に何人居るのか聞いてもいんだろか
( +107 ) 2014/01/01(水) 00:49:39
まぁ、盛り上げるっつーか、好き勝手言ってるだけだな。
それが気に入らないなら謝るよ、ナカタツ。
( +108 ) 2014/01/01(水) 00:49:55
ただオデットンは吊るか悩むレベルにまで達してしまったので・・・
カノンとオデットンの一騎打ちやね。
( +109 ) 2014/01/01(水) 00:50:14
( +110 ) 2014/01/01(水) 00:50:45
旅人 ニコラスは、が、状況アルビが吊りたがってたヤコブとかあるからさー一応見直した方がいいかなとか思ってます
( a8 ) 2014/01/01(水) 00:51:03
あ、カルトのところにカノン希望だったなら申し訳なし。
( +111 ) 2014/01/01(水) 00:51:24
うむ、つまりだ。
割と困ってるわけだ。
エメットとロッテは残そうでFAしたいのが本音。
( +112 ) 2014/01/01(水) 00:52:36
( +113 ) 2014/01/01(水) 00:53:34
とまぁ見てのとおりころころ変わるのはヤコブ白見てから何も考えてねーって話なんですがね。
正月早々アタマ動かしてられませんがな。
( +114 ) 2014/01/01(水) 00:54:21
司書 クララは、何のしりとりなのかネタが分からない
( a9 ) 2014/01/01(水) 00:54:58
( +115 ) 2014/01/01(水) 00:56:07
まぁ、いいや。
確かに、推理ありに甘えてやり過ぎた感はあるよな。
それは自覚あるし。自重しておくよ。
( +116 ) 2014/01/01(水) 00:57:24
3−1−2の時点で来るべき時まで白だし続けるけどな…辻でも。もちろん狼にも白。
明日の結果次第でアルビの言う狼を吊ってみてもいいんじゃないかな?真ケアなら。今日は方白でいいと思う。
これでプレッシャー与えれば囲いがない限りアルビ食べるよね?と再確認。
( +117 ) 2014/01/01(水) 01:01:38
なんで部外者が好き勝手言うのが気に入らんねんな。
ワイはそんなにアナル狭いこと言わへんで。
めちゃめちゃ広いで。ちょっと心配されるくらい広いで。
( +118 ) 2014/01/01(水) 01:01:41
正月早々下ネタを見た気分…
普通にケツの穴でいいやん
( -14 ) 2014/01/01(水) 01:03:14
>>+107
参加者はみんなガチに戦えてると思いますわ。
若干差はあってもそれぞれ自分なりにマックスでしょ。
アールグレイとオットーだけ手抜き過ぎてる気がするけど。
シモンは多分ガチだよあれで。
( +119 ) 2014/01/01(水) 01:04:18
( +120 ) 2014/01/01(水) 01:06:05
( A33 ) 2014/01/01(水) 01:15:34
5d 聖猫霊R農歌気寝ロ ▼農 ▲猫
6d 聖霊R歌気寝ロ ▼寝 ▲聖
7d 霊R歌気ロ ▼気 ▲霊
8d R歌ロ ▼
アルビーネ襲撃でも詰みでは無いのか
5d 聖猫霊R農歌寝気ロ ▼農 ▲聖
6d 猫霊R歌寝気ロ ▼気 ▲霊
7d 猫R歌寝ロ ▼猫 ▲R
8d 歌寝ロ ▼
んー、こっちはどうなんだろ
( -15 ) 2014/01/01(水) 01:16:53
もふぁーなぅ ロッテは、ごめんなさい、眠いのでドリームにダーイブですのー**
( A34 ) 2014/01/01(水) 01:22:47
読み返してみたらここ数日のエメットのエアポケ感が目に付いた。
昨日のエメット、場の流れに乗っかってないだけで思考の伸びとかは見られなかったんでソコんとこよろしく。
ヤコブへの急激な白視は、考察が伸びたというより完全に切り替わった印象なので特に詳しく。
それまでの黒視は一気に吹っ飛んだ?
というよりむしろ、それまでどうしてヤコブに票を投げていた?
ヤコブは今日の判定を受けて気分転換できたなら期待している。
とりあえず、昨日のエメットからの視線はどう感じた?
( 35 ) 2014/01/01(水) 01:24:31
( -16 ) 2014/01/01(水) 01:30:00
>>35カノン
そんなことより聞いてくれよカノン
アルビーネに縄を使わせないと生き延びれなそうな位置のラスカンにカノンがいないんだ
カノンラスカンならアルビーネ襲撃しておいて俺とオデットを泥沼に陥れるのがグッドだよね
ナカタツ襲撃も訳分からんよね
で、何だっけ?エメット?
視線どころか何やってるかすらも分からんかったよ
>>4:194で
>>4:63エメット「ヤコブ吊り」
これなんで?って聞いたけど反応無かったしさ
( 36 ) 2014/01/01(水) 01:32:59
どうなる。
カノン、ヤコブ村なら、勝てるだろ。
ということで寝よう。
おやすみ。
( +121 ) 2014/01/01(水) 01:34:48
そういや、そうか。
アルビーネ辻でヤコブ村ならヤコブ黒判定で村の思考停止させた方が建設的か・・・。
でもヤコブ狼を今日まで見つけてなかったとしてあの時の信用等からここまで黒を出さなかったのがとてもおかしいということになるわけで。
んー、アルビーネ辻だとカノンかオデットが狼になるのかな。単純に考えて。
ただ、そもそもアルビーネ辻じたい疑問な感じが・・・。
( 37 ) 2014/01/01(水) 01:37:52
あ、けどエメットは昨日、腹痛と寝落ちらしいんでどうかな?
リアル死んでた可能性もあるんで、昨日よりは1d〜3d見るのがいいかも
( 38 ) 2014/01/01(水) 01:41:22
>>37アールグレイ
うん
特に、エメットかロッテがラスカンでアルビーネ辻の場合、俺に黒出さないとアルビーネ辻だってラスカンが気付けないしな
アルビーネ自身も俺を黒視していたんだから、出して吊るのも余裕だしラスカンへの辻アピにもなる
出さない理由が皆無なんだよね
( 39 ) 2014/01/01(水) 01:45:58
人狼やると、腹痛とか胃痛起こす人いるよね。
エメット狼なら、ナカタツが消化に悪かったとか。
( +122 ) 2014/01/01(水) 01:47:21
>>39ヤコブ
そうなるよねー。
アルビーネ辻の時って可能性としてあるものはオデット狼でヤコブ黒判定でヤコブ吊っても次にオデットに縄が来ることを恐れたことくらいかなー。
でも、可能性は低そう。
( 40 ) 2014/01/01(水) 01:51:54
>>39>>40
アルビ辻の場合出さない方が3縄使えるわけ
通常で偽黒使うと自分と偽黒の2縄しか消費できないが、今の盤面なら全白出しでいったほうが▼純灰▼自分▼偽黒と3縄使える可能性が大きいわけ
偽黒出さない理由が皆無どころか良手過ぎだけどね
( +123 ) 2014/01/01(水) 01:56:32
>>40アールグレイ
同意だわ
捕捉するとオデット狼でアルビーネ辻もほぼ無いんだ、もはや
5d 俺かオデットかカノンのうち1人吊る
6d アルビーネの判定が出る、エメットカノンのうち黒を吊る
7d アルビーネ破綻、エメットカノンで生存している方が状況白
8d 俺かオデットかカノンのうち生きてる2人で勝負
なんだそりゃ、と
狂がそこまでラスカンの運命握るなよ、何やってんだよ、と
( 41 ) 2014/01/01(水) 01:59:35
>>41
アルビーネ襲撃が今更あると変わるけど…
5d 聖猫霊R農歌気寝ロ ▼農 ▲猫
6d 聖霊R歌気寝ロ ▼寝 ▲聖
7d 霊R歌気ロ ▼気orロ ▲霊
8d R歌 気orロ
カノンちゃんまじラストウルフという素敵展開になる
ねーよ
( 42 ) 2014/01/01(水) 02:02:24
遠い日の歌 カノンは、>>41よくわかんない。6d7dでエメットの隣にいるカノンはロッテの間違い?
( A35 ) 2014/01/01(水) 02:02:57
( A36 ) 2014/01/01(水) 02:03:24
>>36
上段、よくわかんなかった(
まぁ誰が狼でもアルビは噛まないでしょと思ってるんで補足はいいや。
>>10エメット
これって占判定を見た上での発言だよね。
この言い回しだとヤコブへの白判定が出たからアルビ偽視が増したように見えるんだけど、
『村視しているヤコブへの白判定』が偽視うpの原因になったのはどういうロジック?
( -17 ) 2014/01/01(水) 02:04:08
・オデット狼でアルビーネ辻もほぼ無い話
5d 俺かオデットかカノンのうち1人吊る
6d アルビーネの判定が出る、エメット・ロッテのうち黒を吊る
7d アルビーネ破綻、エメット・ロッテで生存している方が状況白
8d 俺かオデットかカノンのうち生きてる2人で勝負
( 43 ) 2014/01/01(水) 02:04:14
農夫 ヤコブは、喉余裕ありそうだし修正した、カノンすまんね。
( A37 ) 2014/01/01(水) 02:04:35
( A38 ) 2014/01/01(水) 02:05:04
農夫 ヤコブは、俺、吊手計算苦手だから抜けないか怪しいけどね。
( A39 ) 2014/01/01(水) 02:08:12
狂一人で最終日まで持ってければ、十分仕事してるけどなー
( -18 ) 2014/01/01(水) 02:08:27
( A40 ) 2014/01/01(水) 02:10:17
ま、今日はオデットの言うとおり、俺かオデットかカノン吊りだね
(個人的にはサイコロで決めてもいいレベル)
客観視点だと…俺生存ルートがいいのかな?
自分で言うのも難だけど
昨日見ての通り、アルビーネが俺を殺す気なのが俺の非狼要素です
アルビーネはエメットやロッテを疑ったり、コレット吊り主張でいいのにさ
( -19 ) 2014/01/01(水) 02:21:54
読み込んでも頭がパーンしたので後回しにしよう(
オデット狼はねーよ。という結論に至ったなら別にいいや。
>ヤコブに追従でオデット吊りたかったらしいエメット
オデット最黒視するなら、一昨日くらいからの私とか直近のヤコブが提唱してる、「オデット狼でアルビーネ辻がほぼ無い話」はどう解釈する?
( 44 ) 2014/01/01(水) 02:23:59
農夫 ヤコブは、遠い日の歌 カノンすまんね…多分、オデットが説明くれると思う。
( A41 ) 2014/01/01(水) 02:24:55
でも二人とも白いなーこれ
エメットで終わりそうだけどそんな簡単な話でもないのかな
( +124 ) 2014/01/01(水) 02:29:18
ていうかですね?
>>37から続く話をロジック放棄で結論だけ繋ぎ合わせていくと、
「アルビ辻なら狼はオデットorカノン」+「オデット狼で囲いはない」
→アルビ辻ならカノンが狼
っていう私にとっては新年早々クソ迷惑な話になるので正直まともに取り合いたくない(
( 45 ) 2014/01/01(水) 02:32:36
■修正版 〜オデット狼はねーよ編〜
・オデット狼(別にカノンでもヤコブでもよい)
・アルビーネ狂
・アルビーネが6d朝、エメットに黒出す想定(ロッテでもよい)
5d 聖猫霊R農歌寝気ロ ▼農 ▲聖
6d 猫霊R歌寝気ロ ▼気 ▲霊
7d 猫R歌寝ロ ▼猫 ▲R
8d 歌寝ロ ▼
客観視点ロッテ狼もあるが、その場合、今日ヤコブに黒を出してないのがおかしい
そのためロッテは村決め打ち
最終日はオデットvsカノンとなる
5dの処刑はヤコブではなくオデットorカノンでも構わないため、アルビーネ狂の場合、ここでオデットを殺しかねない状況を作っている
5d処刑を免れても、8dオデット狼がカノンと殴り合い必須
→ねーよ、ラスカンに狂がそんな綱渡りさせるなよ
( 46 ) 2014/01/01(水) 02:35:48
農夫 ヤコブは、寝る。オデット任せた。起きたら普通に単体考察する。**
( A42 ) 2014/01/01(水) 02:37:58
>>43ヤコブ
なるほどー、しかしエメットが狼だとするとナカタツ君を噛んだ理由って普通にあの遺言の通り、自分に誘導が来ると思ったからってことになるのかな。
カノン狼ならはヤコブが言った通りナカタツ君襲撃の意味とは一体・・・。
結構な隠れ蓑になりそうだし、ナカタツ君はカノンについては触れてないしカノン狼視点圧力は全く感じてないはずなんだよね。
ナカタツ君がSG作ってくれそうだし。
( 47 ) 2014/01/01(水) 02:44:51
ぐうたら王子 アールグレイは、>>45と思うじゃん?
( A43 ) 2014/01/01(水) 02:46:09
ヤコブがどこまで本気で言ってるかだな。
狂人の仕事としては、自吊り込みで、
最終日まで持っていければ十分。
非常によく出来た狂人と言える。
後はLWが頑張る番だ。
>>46
何故か狂を責める方向で話を持っているが、
これはどうしてだろうな。
( +125 ) 2014/01/01(水) 02:47:50
【ヤコブ黒】
▼ヤコブ→
「破綻」▼アルビでお仕事終了。
【ヤコブ白】
▼オデット・カノン・ヤコブ→
▼アルビの黒か残りの灰→
「破綻」▼アルビでお仕事終了。
また昨日のヤコブの触り方を考えるに、ヤコブはない。
という事は、生命力の関係上。狼カノンが最右翼か。
アルビ狂からの考察ならこうなるな。
( +126 ) 2014/01/01(水) 03:05:42
【ヤコブ黒】
▼ヤコブ→▼アルビ→▼灰→▼灰
3・4縄目に吊られる候補はオデット・カノンが有力。
アルビ破綻からエメット・ロッテは外れる能性大。
この場合、ほぼ詰み。
【ヤコブ白】
▼ヤコブ・カノン・オデット→▼ロッテ・エメット
→▼アルビ→▼カノン・オデットの最終決戦。
やっぱ、狂でも白出すと思うけどな。
( +127 ) 2014/01/01(水) 03:18:50
お、最終日のメンツは▼ヤコブ・どっちかが有力か。
同じ状況を受けてる2人のジャッジの方が勝率高いだろ。
そして、アルビ真の場合は詰み。あんま考えんでいいか。
( +128 ) 2014/01/01(水) 03:23:09
まー、狂がLWに強制させるなよというのはヤコブの願望とか入ってるからね
普通にそんな綿密にな事をアルビネが考えれるかどうかで見れば否なので要素にならないで終わりだよね
( +129 ) 2014/01/01(水) 03:27:28
まぁ、いいや。
とりあえず、今日はアルビ狂の場合を真面目に考える日だな。
( +130 ) 2014/01/01(水) 03:27:48
( +131 ) 2014/01/01(水) 03:33:53
>>4:246
昨日の生存欲がな。どうしても気になる。
「放置出来ないならアルビーネにでも占わせてよ
そこで白出ればオデットの認識が変わる、
黒打たれりゃ自信持って考察出来る、
狩狼どっちかも分かった上で考察できる」
やっぱ、俺、
アルビ狂路線で縄使った方が良い気がするな。
4縄、アルビ・オデット・ヤコブ・カノン吊れば行ける気がする。
( +132 ) 2014/01/01(水) 03:41:34
ああ、またナカタツに文句言われそうだな。痴呆症かと。
まぁ、しょうがねーじゃん。俺優秀じゃないし。
( +133 ) 2014/01/01(水) 03:43:03
ま、ロッテ狼ねーよ、と
で、俺狼もねーよ
アルビーネに昨日殺されかけてる
( -20 ) 2014/01/01(水) 03:47:11
使った方がいい気がするのはいいんだけど、この盤面進行で有り得ない話しても仕方はないよね(地上の進行に合わせるなら)
アルビ視点の狼(エメットorロッテ)に1縄使うことになるのは必須進行だしねー
ヤコブ、カノン、オデットに狼居ると思うならここのどこに2縄充てるかだね
地上の進行とかどうでもよくて自分の脳内垂れ流して遊んでるだけだぜってなら別にいいんだけどねー
( +134 ) 2014/01/01(水) 03:48:19
>>4:246
「そこで白出ればオデットの認識が変わる」
これがなぁ。これが気になるんだよ。
( +135 ) 2014/01/01(水) 03:51:35
>>20
ナカタツって私とヤコブ以外全員に目をつけてなかったっけ(
( -21 ) 2014/01/01(水) 03:52:44
>>+134
それな。単体で言えば、ヤコブ最黒なんだよ。
□カノン>オデット≧ヤコブ■
ただアルビの触れ方で白が底上げされてるんだわ。
だから>>+125が気になるんだ。これ狂人褒めてないかと。
こいつさえクリアできれば、ヤコブ吊り行けるんだ。
ただそれやるには、表に居ないといけないんだよな。
( +136 ) 2014/01/01(水) 03:56:58
マリべ真ならヤコブ狼はないだろなー。
猫辻ならヤコブ吊りに行きすぎだろw
( +137 ) 2014/01/01(水) 03:59:56
結局、墓下には限界値があるんだよ。
表でやってきた人には、その辺理解してほしいんだよな。
「あ、馬鹿どもがほざいてる」と内心思ってて欲しい。
地上進行に合わせんなら、参戦してるよ。
要するに垂れ流し。そんな気にせんで欲しいんだよね。
( +138 ) 2014/01/01(水) 04:02:08
さすがトーマスはヤコブ大好きだからねw
ヤコブのパズルが解けたらトーマスがしぼんでしまいそうだし解けない方が見てる分には面白い(ぁ
( +139 ) 2014/01/01(水) 04:02:10
結果的にこんな盤面になっただけで狼としては普通に狩ロラ出来る算段で組んできてたと思うから、○○が狼ならマゾいからないって要素は拾わない方が良いとは思うね
( +140 ) 2014/01/01(水) 04:05:19
狩ロラまで持ち込めてればアルビ辻の場合の全白出しはかなり使えたと思う
( +141 ) 2014/01/01(水) 04:07:12
うーん、やっぱ俺は触れなきゃダメなんだわ。
やり取りして探り入れなきゃ、まともな答えが出せない。
前衛する奴は、前衛しかできないから前衛、と言われたが
まぁ、その通りだな。
( +142 ) 2014/01/01(水) 04:20:34
>>3:70
オデット「何でオットー庇ったの?」
>>3:218
コレット「そもそも私が庇ったのはオットーじゃなくてリーザだけど…」
これすげぇなと思った。
エメットとロッテでどっちがコレットと切れてるかと見直してたんだが拾ったのがコレだった。
なお、ゲルトはコレットの扱い見るに切る姿勢はあるんで当てにするのは難しそうだった。
コレットは優しい狼で白飽和に陥るタイプだから、色がどうこうで非ラインを見るのは難しい印象を受けたね。
( 48 ) 2014/01/01(水) 04:48:07
>>48
これね、狼でもすんごいやりやすい"切り"なんだ
けどさ、ゲルトもコレットも手ぇ込んだ"切り"をやってんのに何でオデットだけ人違いで"切り"をすんだよ
そりゃねーだろ
と思いピックアップしてみました
( 49 ) 2014/01/01(水) 04:54:23
農夫 ヤコブは、寝る詐欺だった。今度こそ起きたら単体を(**
( A44 ) 2014/01/01(水) 04:55:28
>>4:260
決定反対するならもう少し実現可能性の高い代案持ってきなよ。。
コレット吊りとか。
( -22 ) 2014/01/01(水) 04:59:20
ねこにゃんはさ、辻だとすると既に仕事終わってるはずでオーバータイムなのに全く勢いが落ちないのはすごいよね。
まあなんでここまでがんばるの?
他から見れば私が狼だから吊られたら負けだから。
という理論でしか説明できない気がするけど、真だから。
が一番楽チン。
私からそれしか思い浮かばないし。
( -23 ) 2014/01/01(水) 06:32:40
おっはよー。
ちょろっとエメット見なおしたけど、>>5:249がドス黒すぎワロタになった。
「オデットさんやカノンさんのほうが、どこ吊れても次のSG吊りにいけるような・・」
>>4:260
私もオデットさんとヤコブさんに追従しつつ(誰も▼オデットはしていない)
さてはちゃんと読んでないな。
こうしてオデちんは考えることをやめた。
▼エメット
>>30とか言っといて貴方は純灰吊りにいくんですね。
というツッコミもらいそうだけど私ねこにゃん真としか思ってないですしおすし。
( 50 ) 2014/01/01(水) 06:43:26
ちなみに初夢は見ませんでした。
ちなみに初夢って何日まで有効なの?
年明けて最初に見た夢は全部初夢でいいのだろうか。
( 51 ) 2014/01/01(水) 06:45:30
これエメちゃんやロッテ狼だと辻仕事しなさ過ぎなんですが。
占えてかつアルビ真進行になりかけてるのに狼の首絞める辻ってなんなんです?
( +143 ) 2014/01/01(水) 06:50:00
昨日のヤコブ吊りガン押しも含めると・・・
アルビ辻の場合は判定のことは全部忘れた方がスマートですかね。
はっきり言って意図が読めない。
●カノンも何じゃらホイの世界。
判定を元に考えた場合オデットしかおらんで。
( +144 ) 2014/01/01(水) 06:53:19
昨日の理論だとカノン狼もまず無いし、ヤコブがここでなんで私の白上げしてんのさ状態になってるのでもはやまりべー視点の狼は行方不明というしか無い。
一応単体見るけどさ。
自分でもかなり戦力外なのは分かる、モチベが酷い。
白固めだと思ってやろう。
( 52 ) 2014/01/01(水) 06:54:59
そういえばなぜ●カノンに変えたのか追及してる人いませんね。
不可解のまま放置してましたが理由がログに載ってないんですけどどうなってるんですコレ?
( +145 ) 2014/01/01(水) 06:55:29
てことでやっぱり状況真アルビーネさんに戻ってきてしまいました、困ります。マリーベル真がいいです。
理由?可愛いからに決まってんだよ。
( +146 ) 2014/01/01(水) 06:57:18
こそこそ。
私視点の狼も、ぶっちゃけエメットに収束されると思います。
なんで私が噛まれたか…それ考えればいいんだし。
( -24 ) 2014/01/01(水) 07:35:46
一撃
>>50オデット
まぁ、ちょっとこれはねぇ…アルビ状況真が相当ある
エメットが俺やオデットやカノンの中で吊りたいのいれば今日はそこ処刑で構わんけど、まぁ、ラスカンはロッテよりエメットなのは分かる
( 53 ) 2014/01/01(水) 07:49:50
なんつか、ね
昨日のラストにロットがマイダに「ヤコブ吊ろう」と言ってたのが今日見えてたなら相当なんだよな
なんつか、ね
昨日のラストにロッテがマイダに
>>4:278「ヤコブ吊ろう」
と言ってたのが今日見えてたなら相当なんだよな
こうなるの分かってたでしょうと
( 54 ) 2014/01/01(水) 07:58:15
今日、アルビ襲撃からの俺処刑とかも…選択肢にはあるとはいえ、コレット狼知ってる状況でそう来るのはキツかったんだろうね
縄4本が
( 55 ) 2014/01/01(水) 08:00:25
( +147 ) 2014/01/01(水) 08:15:57
( +148 ) 2014/01/01(水) 08:17:06
司書 クララは、旅人 ニコラスに上生菓子を供えた
( a10 ) 2014/01/01(水) 08:17:38
中身メタまで入れたらマリベル真余裕でした。
戦績まで確認しちゃった。
中身騙りか別人だったらすみません
( -25 ) 2014/01/01(水) 08:31:01
>>+144
ヤコブ人間だって分かってたら吊りガン押しも不思議ではない>ヤコブ吊り押し
おでんちゃんが生きている理由としてカノンが生きていれば不自然じゃない>カノン占い
いやっふー
( +149 ) 2014/01/01(水) 08:34:15
鳩
>>3:57
ナカタツさん「オデットとエメットは吊り」
>>3:236
ナカタツさん「明日開示する」
狼の意思が見える襲撃と言ってオデット疑っだけどエメットもナカタツさんの処刑リストに該当するから襲撃違和も無いね
( 56 ) 2014/01/01(水) 08:34:45
( +150 ) 2014/01/01(水) 08:37:19
昨日は俺とオデットで100発言オーバーか
流石にこれは罪悪感ある
( -26 ) 2014/01/01(水) 08:39:37
観測者 マリーベルは、司書 クララに抱きついて、ふて寝する。
( a11 ) 2014/01/01(水) 08:40:28
新年初の 上生菓子! 今日がお前の命日だ!
次の日の朝、上生菓子は無残な姿すらなかった・・・
( +151 ) 2014/01/01(水) 08:45:37
もう一度聞いて置こうか
★エメット
昨日のヤコブ処刑希望から取り下げの変遷が聞きたいな
俺が聞きたいのは処刑希望理由
カノンが聞きたいのが処刑取り下げ理由…だったかな
一連の流れが聞きたい
( 57 ) 2014/01/01(水) 08:49:58
あぁ、ロッテは相当黒いと思ってる
けど、一貫性がある
1dからずっと黒い
一貫性で村を取れず、リーザ、オットー、オデットを疑いここまで来ちまったからね
ナカタツさんと、カノンの一貫性による村要素を信じてみる気になってる
( 58 ) 2014/01/01(水) 08:54:39
昨日ヤコブ吊りでエメットかロッテ占わせて、アルビーネ嚙まれるかどうか見れば良かったと思うんだけどね。
昨日、そういう村視点の発想が一切なかったヤコブに縄かけない進行には成らないと思うし。
( +152 ) 2014/01/01(水) 08:59:11
( A45 ) 2014/01/01(水) 08:59:19
司書 クララは、観測者 マリーベルを暖めるだけの簡単なお仕事(抱っこ)
( a12 ) 2014/01/01(水) 09:20:41
おはようございますですのー
あんまりよくない朝ですのーもーなんかヤコブさん人判定見えた瞬間胃がきゅいいってなりましたのー
結局猫ちゃん真なら狼は詰んでるってことで良いですのかしらー
ならそれこそ純灰吊りの方が良いんじゃないかと……
★エメットちゃんは>>23どう思います?
( 59 ) 2014/01/01(水) 09:25:51
真偽分かるのは別に今日純灰吊っても明日分かった方吊ってもかわんないの。
ちゃんと考えようね。
ロッテ非狼乙。
( +153 ) 2014/01/01(水) 09:36:23
>>59
いや、だめかなーエメットちゃんは猫ちゃんが偽だと思ってるぽいですのー
でも、すぐ「こいつ偽だー」ってなったのは不思議ですのー
エメットちゃん視点、まだ私狼で猫ちゃんが真ってパターンがあるはずですのにー
因みに、私も猫ちゃん偽だと夜明け後疑ったのですわー
猫は野菜なんて食べない!これは偽アピールだ!みたいなことを考えたのですけど、それやっても何も意味がないことに気づいたのですわー
白出した中に狼が居れば偽アピールなんて必要ありませんですものねー
( 60 ) 2014/01/01(水) 09:40:42
★オデット
どーする?今日どっちが死ぬ?
生存勝利にこだわりとかあんなら俺が吊られるけど
そうじゃねーなら、辻に殺されそうになったLWとかねーよ理論で客観白ある俺が残るのがいいかね
現状エメット吊りでもいいけど本人の弁に因る
普通に考えたら俺ら吊りだからね
( 61 ) 2014/01/01(水) 09:46:47
あ、でも、>>23でやれれば猫ちゃん偽の証明にもなりますのー
あとに残った村の方々に「猫ちゃんは偽ですよ」っていう確定情報を落とせますのー
( 62 ) 2014/01/01(水) 09:47:12
( +154 ) 2014/01/01(水) 09:51:12
( +155 ) 2014/01/01(水) 10:02:59
( 63 ) 2014/01/01(水) 10:21:28
>>42 ヤコブ
今更アルビーネが噛まれた場合は、6d7dで気ロ吊り切りで8dに歌寝農の中で5dに吊られなかった二人で一騎打ちね。
つまり、>>46と本質的に変わらない上に紛れが無いからまあ選ばれないでしょうね。
( 64 ) 2014/01/01(水) 10:27:20
ただ、カノン(オデット)狼なら昨日アルビーネ噛むのでは?という点については、アルビーネ噛むと灰5の4吊りだから狼無双しないといけないから、いくらカノンと言えど厳しいでしょう。
>>46に比べて狼が楽って事は無いと思うわ。
だから、アルビーネを噛むならナカタツ噛みのタイミングなのだけれど、その場合はカノンにしろオデットにしろ噛まれない不具合と戦う事になるのよね。
カノンは仮にアルビーネ真で黒出されたとしても、逆に噛まれない不具合が無くなってちょうどいい気がするのよね。
( 65 ) 2014/01/01(水) 10:36:33
とはいえ、アルビーネ辻狂なら今日ヤコブに黒出すだろうという点には同意ね。
ヤコブ以外の誰がご主人様だったとしても、ヤコブに黒を出した方が戦いやすいとは思うわ。
ヤコブがご主人様の可能性については、昨日時点でアルビーネがLW捕捉していなかったとしてもヤコブ殺しに行き過ぎなのでは、とは。
このあたりはアルビーネの非狂要素ではあるかしらね。
( 66 ) 2014/01/01(水) 10:41:55
( +156 ) 2014/01/01(水) 10:44:16
アルビーネ辻狂でオデット案が出ることを期待してあえて囲ってない説もあるけれど、これはヤコブの言う「ラスカンに狂が綱渡りさせるなよ」の極みだからほぼ無いかなとは思うわね。
一応その線も追ってみるけれど。
( 67 ) 2014/01/01(水) 10:52:59
オデット狼であんまりアルビーネ真押しするのも後が苦しくなるんじゃないかな。
ヤコブの方が自分以外の灰に縄使わせる動きに見えるけど。
( +157 ) 2014/01/01(水) 10:53:07
しかし、白判定を出すだけでオデット・カノン・ヤコブを次々と陥落させたアルビーネは魔性の女ね。
( -27 ) 2014/01/01(水) 10:54:32
>>65マイダさん
カノン位置でナカタツさん噛むとそうなるよね
なんでカノン生きてるの?って疑われる
終盤を見据えて無いよな
( 68 ) 2014/01/01(水) 12:27:31
オデットは何て答えるかな?
ヤコブLWとか言い出したら村でいい
ヤコブはまだLWか確認する意思が見えるとか言い出したら村でいい
オデットが生き残りたがったら今日処刑かな
( -28 ) 2014/01/01(水) 12:30:51
アルビの判定とか材料にせんほうが思っとる。
あの謎のオデット単独とカノン変えで辻乙うちしておるわ。
辻と狼の連携が取れないなんてよくあることやろ。
なんで単体見よ単体。ヤコブ黒いね。▼ヤコブ>▼オデット。エメットとロッテ非狼乙すぎてこれでいいんやない?と。
( +158 ) 2014/01/01(水) 12:40:35
戦力外なんて僕のことじゃないかー、ハハハ。
因みに初夢は見ませんでした。
まあ、僕はヤコブの言うとおり安全策でヤコブ、オデット、カノンの誰か吊ればいいと思ってるかな。今は。
( 69 ) 2014/01/01(水) 12:52:31
アールグレイがワイの思いを代弁してくれてる件。
こいつ終始使える動きしてるわ。
( +159 ) 2014/01/01(水) 13:05:39
ラスカンってなんだと思ったら
「Last Lycanthrope」
Lycanthropeってなんだと思ったら、werewolfなのね。
「Last Wolf」でLWじゃダメなんだな。
( +160 ) 2014/01/01(水) 13:23:12
でもそのラスカンが綱渡りになってるのは、
他の狼が吊られたからであって、
狂人の所為ではない気がするけどな。
アルビ非狂の堅め型に違和感。
( +161 ) 2014/01/01(水) 13:28:15
こんにちは
ラストランカンスロープの略なのは知ってましたが、なぜラスランではなくラスカンなのでしょう?とずっと思っている私がいます。
( +162 ) 2014/01/01(水) 13:40:46
野良猫 アルビーネは、ただいまー。ログ読んでくるね
( A46 ) 2014/01/01(水) 13:43:20
( +163 ) 2014/01/01(水) 13:44:18
>>68 ヤコブ
そもそも、灰を噛まない噛み順はアルビーネ噛み切り⇒オットー噛みルートか、オットー噛み⇒最終日死体無しルート位しか無い(先に確白噛みで順番前後する可能性はあり)のよね。
だからまあ、噛まれない限り噛まれない不具合は発生するようなものだけれど、カノン狼なら別の噛みをするとは言えないと思うわ。
まあ、カノンも見ましょうという話なだけなのだけれど。
ヤコブにしろオデットにしろ昨日はお互いをよく見たと思うし。
( 70 ) 2014/01/01(水) 13:46:06
マヌカン的な響きがカッコいいからじゃないの。
フランス語っぽくしたいとか。
( +164 ) 2014/01/01(水) 13:46:57
最高戦力カノンちゃん登場(もふっ
今日のヤコブは、昨日より発言がスッキリしていて比較的白目に映る。
>>50オデット
とりあえず私がその辺り見てツッコミたいのは、
あの流れの中でガチでヤコブ吊り阻止したいなら、実現可能性の低いオデット吊りなんて言ってないでコレット吊りを推しておきなよ、と。
空気読めてないどころか最善策を取ろうとしてないのはかなり引っかかる。
( 71 ) 2014/01/01(水) 13:46:57
あと、今日は片白吊ればよくね?理論が当たり前のように飛び交ってるのが割とまじで理解不能。
オデットは村村してるし、今日のヤコブも吊る気がしない。
かといって私だってそんないけしゃ〜しゃ〜と吊られてあげるつもりも毛頭ねーです。
アルグレとかはさ、片白の中で具体的に誰が狼に見えるの?
この中から吊ればいいかな〜程度の心持ちでおおかみ吊れると思ってるなら、さすがにそれはいくらお正月でも気が緩み過ぎ。
5dにして2W吊れて比較的余裕のある場面ではあるけれど、だからといって手を抜いていい場面では無いべ?
( 72 ) 2014/01/01(水) 13:50:21
( -29 ) 2014/01/01(水) 13:55:45
( +165 ) 2014/01/01(水) 13:56:06
で、カノンさんの占真贋はどうなってるんでしょうか。
一応その言い分ですと自分吊られそうです嫌ですにも見えますよね、
今朝の発言も含め。
( +166 ) 2014/01/01(水) 14:04:01
猫がどんなレベルでも昨日の段階でヤコブ(orラストウルフ)占ってないとかあるのかなぁ。
ヤコブ黒なら明らかやり過ぎにも思える。
でもコレットのリアクションはヤコブ黒っぽくもあった。
( +167 ) 2014/01/01(水) 14:15:06
まあ普通に考えて囲ってるやろね。
単体のエメットとロッテが人なのも含め。
というところで辻だろ、になってしまうのやが。
カノンいま持ってる分析要素そろそろ場に吐き出してええで。
( +168 ) 2014/01/01(水) 14:19:11
う〜ん・・・やっぱりヤコブコブ吊って終わるんじゃないですかね。
エメちゃんどう見ても体調不良落ち。
ロッテ…ハハハここ狼だったら臍で茶を沸かせますな。
オデットは状況黒ありつつも単体人。
カノンがエアポケ気味かね。
( +169 ) 2014/01/01(水) 14:19:24
そいや、マリノスには斎藤学いるんだよな。
1億の置き土産したいのは、こっちも一緒か。
( +170 ) 2014/01/01(水) 14:21:49
うむ、ヤコブ吊って判定見てアルビ視点のLWを確定。
その日1日の灰の動きを見て極端な者や次のSG作りしてる人をチェック。
アルビ視点LWか一番胡散臭いの吊る。
たぶんアルビ視点LW消さないと進まないからそっちかね。
続いたらアルビ吊りコミット。
ラスト殴り合いはっじまっるよー!
でいいじゃん。
( +171 ) 2014/01/01(水) 14:24:35
まぁ、カノンは王子が見てくれると思うよ。
ヤコブは誰が見るんだろう。
( +172 ) 2014/01/01(水) 14:25:44
>>61
てかヤコブ。
狼あり得ないと思ってる相手になに意味不明の交渉持ちかけてんの?
君、戦うために昨日頑張ったんじゃなかったっけ。
それともアレか?
今日死ぬために昨日生き残ったのか?
そうであるなら、只の期待はずれでしかない。
( 73 ) 2014/01/01(水) 14:28:06
>>+167
ヤコブ白いって、表にいたマリベとナカタツが言ってるってことは、
狂人が白だと誤認して占ってなかったとかあんじゃないかとは思う。
( +173 ) 2014/01/01(水) 14:30:08
ヤコブに引っかかって、初日占いました。
出た結果は白でした。
( -30 ) 2014/01/01(水) 14:31:32
>>73
ヤコブ白からの発破だから、白黒は見てないな。
( +174 ) 2014/01/01(水) 14:32:23
たった一人の狼を吊れさえすればそれで良いのに、いまさら思考を進めるための吊りとか意味不明ですから。
( 74 ) 2014/01/01(水) 14:36:18
遠い日の歌 カノンは、私、何か間違ったこと言ってる?
( A47 ) 2014/01/01(水) 14:36:57
いあ、>>+173なさそうだな。
昨日のアルビ、ヤコブへの発言促しに終始してる。
てか、コレットへの発言促しもしてんのな。
( +175 ) 2014/01/01(水) 14:40:12
>>4:78
「ただ、ヤコブ狼ならナカタツ噛むことによるメリデメリはわかってると思うので、そこがひっかかると言えばひっかかってるけど」
>>4:82
「実際のところ、今ヤコブは占内訳をどう見ているんだろう、と」
>>4:113
「★エメットとロッテの白上げよろしく」
「★それはどうして?」
>>4:124
「★自分が落とされる可能性って考えてなかったの?」
>>4:130
「ヤコブは今、エメットをどう見ているのか?
そして、どうやって村を勝たせようとしているのか。
今、そこがわからないでいる」
( +176 ) 2014/01/01(水) 14:46:42
>>4:176
「んー、消去法でヤコブ非狼拾えてないって話だったけど
コレットから見てヤコフってどういう印象?
白黒以外にも印象でも構わないよ?」
>>4:191
「ヤコブが村に見えないのはそういう中途半端な吊り態度が
「村人が本気で狼視している相手を吊ろうとしている姿勢」
に見えないからなんだよ。」
よく見たら、先生みたいだったな。
( +177 ) 2014/01/01(水) 14:49:20
だから狂人に「てめえ何様だ」吐いてるのね。
何となく繋がったな。
( +178 ) 2014/01/01(水) 14:51:10
( a13 ) 2014/01/01(水) 14:51:55
木こり トーマスは、|・ω・` )
( a14 ) 2014/01/01(水) 14:53:46
ヤコブとオデットは狼でも吊り逃れできない。
問題は今日エメット吊るかどうかよ。
▼エメで終わってなければアルビ真視点でロッテしか黒いないわけで。
手順的にそれもありっちゃありなんだ。
残り3手で▼アルビ→▼オデット→▼ヤコブ
なんとか勝てるかな。
ロッテ吊る? うーん、やりそうで怖い。
( +179 ) 2014/01/01(水) 14:54:48
★カノンちゃん的には猫ちゃんは真だと思いますのー?偽だと思いますのー?
真だと思うなら純灰潰しちゃった方が村の視点は進むし偽だと思うなら片白から、てのには私ある程度納得ですのー
手数とかそういうの度外視してるのは承知の上なのですわー
でも猫ちゃん真なら村勝利エピですのー
私にはこの甘い誘惑に勝てそうにないのですわー
猫ちゃん真にかけたくなるのですわー
( 75 ) 2014/01/01(水) 14:56:15
白吊らせてもらうけど好きな方2択から選んで良いよ。ってことでアルビに納得してもらう。
▼オデット→恐らくアルビ黒の▼エメット(ここでアルビ破綻)→▼アルビ→▼誰か
これかな。
( +180 ) 2014/01/01(水) 14:57:09
考えたんだけど、
マイダ>>33
「私の黒は絶対吊る」「アルビーネ噛まれたら灰吊りきる」
この二点を絶対遵守してくれるのならどう考えても勝ち確なので
私の白吊りは妥協してもいい。
容認ではなく、あくまでも「妥協」だとは言っておくが。
ただし【この三人について村の皆が各自きちんと見極める】という条件はつけさせてもらう。
ヤコブ、カノン、オデット。
それから、灰のエメット、ロッテ。
この五人をちゃんと見極めて、それでもなお
私の白の中で「どうしてもここが狼の可能性を切れない」と
いうのなら視界開きとしての吊りは妥協する。
だが実際のところ、村のみんなに聞いてみたい。
「今日の更新後のオデットやカノン、ヤコブが、辻狂に囲われてテンション上がった狼に見えるのか?」と。
( 76 ) 2014/01/01(水) 14:57:47
サンフレッチェは天皇杯の決勝になると何でいつも弱くなるん(´・ω・`)
( +181 ) 2014/01/01(水) 14:58:04
観測者 マリーベルは、木こり トーマスをつんつんつついた。
( a15 ) 2014/01/01(水) 15:00:47
熊クオリティやからな……
J2落ちた時も似たような話やったやん。「なんであの戦力で落ちれるん?」っていう。
( +182 ) 2014/01/01(水) 15:01:02
サポーターの数の差だな。
やはり国立の立地と広島は相性が悪い。
遠征費も馬鹿にならん。
という、なんとなくの知ったかぶり。
因みに、ジャイアントキリング読んでる。
( +183 ) 2014/01/01(水) 15:04:18
>>76アルビーネ
人外可能性が今この村で一番高いあなたに提案する権利はない。
( +184 ) 2014/01/01(水) 15:04:55
旅人 ニコラスは、観測者 マリーベルを影から見守ることにした。
( a16 ) 2014/01/01(水) 15:05:33
>マイダ
さっきからカノン狼について可能性を考えろと言っているけれど、
なら君自身が率先してカノンの気になるところなり黒要素なりを持ってきて、村に検討してもらうべきではないのか?
君は確白だし、安易に思考を出すべきではないと考えているのかもしれない。
だけど、村を負けさせないために確白はいるのだろう?
上からただただ『可能性』についてだけ触れるだけでは駄目だよ。
コレット吊りで彼女の黒とヤコブ村を見せてくれたことには感謝しているが、そこははっきり言わせてもらいたい。
ただ、マイダがあらゆる可能性を考慮していること、
村が一方向に傾くことに危惧を抱いていることは理解しているつもりだよ。
私としては一番いいのは(LW一発抜きも狙える)灰吊り灰占いだけど、村視点で私の偽をケアするだけの余裕もあるし
そもそも>>33さえ守ってくれれば、何があろうと村が勝つので大丈夫だとこちらからは言わせてもらう。
それをマイダや確白たちがどう受け取り、どう考えるかは委ねる。
だが、この村が選択を間違えることはないだろうと信じてる。
( 77 ) 2014/01/01(水) 15:06:22
広島はふでかけがとか言ってみる、漫画脳。
ニコラス、出ておいで。
( +185 ) 2014/01/01(水) 15:07:10
木こり トーマスは、観測者 マリーベルに照れた。
( a17 ) 2014/01/01(水) 15:07:25
>>72カノン
まあ、正直に言ってしまうとこの状況、オデット、カノン、ヤコブの誰も狼に見えないんですよ。
そりゃまあ、誰が狼かっていうとエメットなんだけど僕手順苦手だからね。
ヤコブの進行を聞いたらそっちがいいと思ったしまったんだよねー。
カノン狼として今日吊られる危険性があるからこういう発言をしたとしても、結局アルビーネ辻がヤコブになんで黒出さなかったんだよぉ!状態になるのね結局。
( 78 ) 2014/01/01(水) 15:08:16
旅人 ニコラスは、観測者 マリーベルわふわふ[尻尾ふりっふりっ]
( a18 ) 2014/01/01(水) 15:08:17
エメット>>10
「やっぱりアルビーネさん偽っぽいですね。」
「偽黒出さないのは破綻を遅らせるためでしょうか?」
★なぜヤコブに白判定が出たことで私が偽っぽいという考えになるの?
ヤコブも言っていたけれど昨日>>4:63でヤコブLWの可能性を考えたあと、その後見直してエメットもヤコブが村に見えるという考えになったんだよね?
あと上の文章二つは繋がりがわからないというか、結局のところ、エメットがヤコブを村狼どちらに見えてるのかがわかりにくかった。
★君はヤコブとオデット、二人をどう見ている?
★それからロッテについても、今考えていることを話してみて欲しい。
それから、昨日の決定付近で灰吊り灰占い嫌がったところはエメット狼っぽいとは。
エメット狼なら、灰吊り灰占いになると自分のLWが確定してしまうし、彼女ならそこのあたりわかってるはずと思うのだよね。
( 79 ) 2014/01/01(水) 15:13:01
>>79
うーむ、アルビこういうスタイルなのか。
狼濃厚なところにする質問じゃない気がするんだがな。
探りというより促し。
( +186 ) 2014/01/01(水) 15:15:27
( a19 ) 2014/01/01(水) 15:16:50
結論は「エメット狼っぽい」なのか。
わっかんねーな。
アルビ狂視吊りからの最終決戦、見越して動くしかないな。
( +187 ) 2014/01/01(水) 15:18:40
>>79
エメット村なら自分の白を知ってるわけで。
とすると残りはロッテしかいない。なんかロッテ白い。とエメットが考えてれば当たり前の感想だと思うねんけどな。
やっぱアルビはオデットの黒とヤコブの白知ってるな。
ヤコブ黒出したら▼ヤコブで終わってない=オデットに吊りまわるので、破綻させないように▼エメ→▼黒で破綻を遅らせて最後の吊り先ヤコブ残しとこうという作戦か。
▼黒が一番キツイと思うけど。
( +188 ) 2014/01/01(水) 15:19:48
ん…あといちおうエメット狼仮定で考えたときに引っかかったところも上げておこう。
2dのとき、私エメットとコレットに切れ拾ってたんだよね。
その切れってなんだったかを改めて初日見直してみたんだけど、
>>1:181
「ナカタツとコレットがめんどくさいこと把握。」
>>1:184(コレットに対し)
「あと、私ばっかりじゃなくて、他の人宛には何かないんですか?」
>>1:216(オットー宛。コレットについて)
「そんなに私が気になるのかと。深く考えてなかったって言ってるのに。」
このあたり、コレットに対して初日から冷たいというか、
演技や切りでなく本気で鬱陶しがってるように2d時点見えていた。
( 80 ) 2014/01/01(水) 15:20:03
手順の提示が出来そうなのは、シモンかな。
というか、シモン以外いないな。
( +189 ) 2014/01/01(水) 15:20:08
カノンはアルビ真視してるのかな
エメット狼なら途中でアルビ噛むんじゃないかね?
( +190 ) 2014/01/01(水) 15:24:01
あと、ゲルトに対しても
>>1:274「★コレットさん様子見って、あなたはいつまで生きてるつもりなのですか?」
コレットから目をそらさせようとするゲルトに対し、
上記のような突っ込みを入れるのがエメット狼ならなんていうか空気を読めてないように感じた。
昨日、エメット体調良くないと言っていたし、
具合が悪いときに村から黒視をうけるというのは村狼問わず話しづらいだろうとは思う。
(実際、昨日のヤコブは大変だったろうな、と)
なので、エメット村の可能性についても考慮していると表明しておく。
エメットが村狼どちらでも、私は君を見極めるために話がしたい。
( 81 ) 2014/01/01(水) 15:24:58
まあ、マリベル真JKって思ってたら別だけど、危機管理なさすぎね?
( +191 ) 2014/01/01(水) 15:25:00
( +192 ) 2014/01/01(水) 15:27:02
ロッテにも>>19で質問投げようと思ったけど
>>75見たらなんだか気が抜けた(
エメット狼ならロッテ黒塗りしないと勝てないだろうが…正直ロッテ村なら塗れる気が全くしない(笑)
( 82 ) 2014/01/01(水) 15:27:44
( A48 ) 2014/01/01(水) 15:29:04
アルビ狂なら、ロッテの方が怖いんじゃないの。
俺この狂の立場なら、ロッテ吊りたがると思う。
( +193 ) 2014/01/01(水) 15:29:09
野良猫 アルビーネは、まぁ、狼がわかったらor狼だと思ったら吊るのだけどね>エメットでもロッテでも
( A49 ) 2014/01/01(水) 15:31:12
( +194 ) 2014/01/01(水) 15:31:23
エメットの判定をちゃんと出せていれば良かったと…。
( +195 ) 2014/01/01(水) 15:32:11
正直、負ける気が全くしないというか
これで負けたら伝説になれるんじゃないだろうか(
( -31 ) 2014/01/01(水) 15:34:19
んー、一応もしかしたらこうなんじゃないかな?
コレット狼が独断で仲間のエメットと話をしだして「ちょ、いやお前もうちょっと離れろや、ラインで見つかってまうやろ!」と思った。
>>1:181はナカタツを入れることでコレットとラインが無いようにアピする。
>>1:184と>>1:216はそう他の人を見に行けと仲間に促したらそうなったり。
どうやぁ、この黒塗りぃ!
( 83 ) 2014/01/01(水) 15:36:12
エメット狼なら、2d騙り仲間を狼ぽいと言って、仲間を吊ろうとするのはなんなんだ?
それだったらまだ、私の事を、不慣れの狼騙りがあるかもと言った方が良い気がするが、違うのか?
( +196 ) 2014/01/01(水) 15:42:02
王子>>83
なのかなぁ…?
ただ、同じように2dに切れを拾っていたオデットや
リーザ関連でコレットとの対話から切れを感じたヤコブが実際に白だったので、この手の違和感は大事にしたいのだよね。
とはいえ、ロッテは見れば見るほど狼に見えにくいというね…。
ナカタツの発言、読み直してこようかな。
( 84 ) 2014/01/01(水) 15:50:56
俺の思うエメットの白要素は、流れを完全に無視してる事。
昨日も普通に自分の思う狼っぽいとこ、吊りに行ってる。
ポジション的にLW候補なのに浮くのを恐れてない事。
( +197 ) 2014/01/01(水) 15:52:18
俺的に結構強烈な白要素なんだけどね。
表では、あんま見てる人いないのが不思議。
( +198 ) 2014/01/01(水) 15:53:56
アルビ見てると偽でいいっしょとか思ってしまう不思議。
状況真をあっさり投げ捨てたくなる位。
( +199 ) 2014/01/01(水) 15:58:55
( -32 ) 2014/01/01(水) 16:01:42
( +200 ) 2014/01/01(水) 16:19:28
いろいろなんか、エメットちゃん来てから考えた方がいいのかなーって。思いますのよー
エメットちゃん視点、マリーちゃんが真か猫ちゃんが真かなんてわからないのですわー、それは私も同じなのですわー
猫ちゃん真と考えたらエメットちゃん視点私を吊れば村勝ちエピでやったーなのですわー
でもその場面で「猫ちゃん偽でしょ」って直行いくのは、私わかんなーいってなってたエメットちゃんにしては、そこまで私白信じてくれてたのかなって思いましたのよー
( 85 ) 2014/01/01(水) 16:20:31
野良猫 アルビーネは、もふぁーなぅ ロッテ>>85私も割と同意見だったりする。>エメット来てから〜
( A50 ) 2014/01/01(水) 16:23:51
もふぁーなぅ ロッテは、野良猫 アルビーネ>>82そんなこと言わずにーですのー正直この場面で力抜けすぎて……どうしょもないですのー
( A51 ) 2014/01/01(水) 16:24:37
野良猫 アルビーネは、もふぁーなぅ ロッテもふもふ。鳩でナカタツの発言読みつつ、夕ごはんの準備してくるよ**
( A52 ) 2014/01/01(水) 16:38:50
>>85で何が言いたかったか今わかったのですわー
つまり、猫ちゃん偽って言い出すのは私吊ってからでも良いんじゃないかなって思いましたのー
( 86 ) 2014/01/01(水) 16:45:03
というかエメットは昨日狩り吊りという自信のあるところを吊りたいって言ってたのに▼オデットってそれより自信あったことなの?って話になる。
話を流し読みした程度って言ってるし。普通自信ないでしょ。
( 87 ) 2014/01/01(水) 16:45:48
鳩。
せっかくだしこれ聞いておこう。
>ロッテ
★君視点でエメット、どう見えている?
今思ってることを正直に話してみてほしいな。
( 88 ) 2014/01/01(水) 16:56:02
( A53 ) 2014/01/01(水) 17:06:42
猫ちゃん☆
正直なところ、エメットちゃん狼だとしたら今日猫ちゃん偽論主張は「?」ですのー
これは明日、私吊って終わらなかったら、or今日片白吊りだったとしても私白もしくはエメットちゃん黒判定が出てからでよくないかなって思いましたのよー
でもエメットちゃん狼、猫ちゃん真だった場合、猫ちゃん偽主張しないと生き残れなそうなのもまた確かですのー
だからこそ、私はあとに残った村の方々にすべてを任せて死ぬ勇気はあるのかなって、そこは気になって聞いてありますのー
正直なところ、カノンちゃんヤコブさんオデットちゃんのなかに私たちがいても、この中の誰が狼だったとしても、殴り負ける気しかしなくないですか?>>エメットちゃん
だったら命を担保に猫ちゃん偽を証明するのもまたひとつの村に貢献する方法ではないかしらーというので、ここはエメットちゃんがどう考えてるのか興味がありますのー
こんな感じですのーまぁエメットちゃん狼なら今日明日中に終わると思いますのよー
( 89 ) 2014/01/01(水) 17:07:47
>>89私狼でも今日明日中に終わりますし、でも私達が両村で死んでもまだ村勝ちの目は残りますしー
例えばオデットちゃん狼だった場合、かなり追い詰められる結果になるとおもいますのよー
エメットちゃんはオデットちゃん狼だと思ってるんですのよねー?なら悪い案でもないと思ってるのですわー
( 90 ) 2014/01/01(水) 17:12:09
( +201 ) 2014/01/01(水) 17:13:49
( +202 ) 2014/01/01(水) 17:21:42
( +203 ) 2014/01/01(水) 17:23:58
もうなんか<<野良猫 アルビーネ>>を応援するでいいかな。
って気分になってきたぞ。
( +204 ) 2014/01/01(水) 17:28:37
( a20 ) 2014/01/01(水) 17:28:53
今年は*06胡麻斑海豹*年だしな。
<<遠い日の歌 カノン>>がいる勢力が勝つだろう。
( +205 ) 2014/01/01(水) 17:31:52
いい勝負をみせてほしいやんなどっちにしても。
うちは{{受信中 ギュル}}応援でいこ。
( +206 ) 2014/01/01(水) 17:33:13
/⌒ヽ
<YZ/ ・ω・) >カノンが勝つよっ!
\_(ノ_人)
( +207 ) 2014/01/01(水) 17:33:40
……それはあかんやろ。
<<野良猫 アルビーネ>>にしよかww
( +208 ) 2014/01/01(水) 17:33:43
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
i ノ 川 `ヽ'
/ ` ・ . ・ i、
彡, ミ(_,人_)彡ミ
∩, / ヽ、, ノ
丶ニ| '"''''''''"´ ノ
∪⌒∪" ̄ ̄∪
( +209 ) 2014/01/01(水) 17:35:40
猫ちゃん
これで何となく伝わりそう?ですのー?
昨日「ロッテさん状況白」っていった手前私吊りには動きづらいのかなーとか、だからこその夜明け猫ちゃん偽主張なのかなーって
でも状況以外で私白をエメットちゃんが拾えてたのかなーって
エメットちゃん狼だとしたら私の存在はかなりウザーだろうなーとかそんな感じですのよー
( 91 ) 2014/01/01(水) 17:39:02
ヌァは、アルビーネを応援するのか?
だったら、ヌァなんて知らない。
<<農夫 ヤコブ>>の方にするぞ。
( +210 ) 2014/01/01(水) 17:40:50
まぁ、アルビ真の場合、どっちにしろ明日わかるって。
アルビ噛まれたら、▼エメット▼ロッテ
アルビが生きてたら▼アルビ真の黒▼アルビで終わり。
結局、消耗する縄の数変わらないし、
アルビ狂路線を本気で考える日。
( +211 ) 2014/01/01(水) 17:46:19
ていうか猫ちゃん真の場合エメットちゃん黒確定、ていうか勝ち筋がどーしても見えませんのー
エメットちゃん狼なら今まで占われてきたひとは全員白=ヤコブさん黒出しにかけてたとか?それってすごい綱渡りですわー
( 92 ) 2014/01/01(水) 17:47:49
もふぁーなぅ ロッテは、農夫 ヤコブをつんつんつついた。
( A54 ) 2014/01/01(水) 17:50:35
観測者 マリーベルは、木こり トーマスにゃんこかわいいから、もふもふしておく
( a21 ) 2014/01/01(水) 17:51:06
じゃ、わたしは<<1日20時間は寝たい オデット>>を応援しますね。
あとは{双子の青 ヴィノール}を眺めつつまったりしますかね。
( +212 ) 2014/01/01(水) 17:53:20
旅人 ニコラスは、よし、20時間寝よう。
( a22 ) 2014/01/01(水) 17:53:39
( +213 ) 2014/01/01(水) 17:54:35
観測者 マリーベルは、町娘 コレットもふもふもふもふもふもふ
( a23 ) 2014/01/01(水) 17:54:47
なんと!かわいいマリーベルが狼をもふもふしている!
いやされますなー
( +214 ) 2014/01/01(水) 17:55:48
もふぁーなぅ ロッテは、なんか、変なこといってたらごめんなさいですのー……
( A55 ) 2014/01/01(水) 18:05:27
最悪の縄の使い方は▼エメット▼ロッテで終わらなかった時。
▼アルビになり、LW吊る機会が一回減る。
今日はアルビ真贋なんてどうでも良いんですよ!
アルビ狂の時の狼を吊りましょう!
と、表で誰か言うんだ。特に確白。
( +215 ) 2014/01/01(水) 18:07:00
マリーベル応援に決まっとるがな。
ラ神はいじわるや。
<<私、気になります。 エメット>>やな。
( +216 ) 2014/01/01(水) 18:09:10
ロッテがコレジャナイというか浮きすぎててこんな狼いくらなんでもおらんやろロッテが初心者に見えるならともかく、で落ち着いてしまい。
エメットは初日から人要素をがりがりと拾っておるのでまあ。
アルビ辻で▼ヤコブしよか。明日エメットに黒出すんやろし。
( +217 ) 2014/01/01(水) 18:13:47
まぁコレット吊ったことでオットーさん食べるきっかけ与えてしまった以上、吊りは失敗してるわけで。
悪手なんてものを気にしたって仕方ありませんよね。
どうみてもコレット狼だったんだからほっとけばよかったのに。
( +218 ) 2014/01/01(水) 18:27:04
やってもうた悪手の反省なんてエピですればええねんな。
地上におるときにできるんは目の前の状況と現実と要素を見据えて最善を村に残すことだけや。
( +219 ) 2014/01/01(水) 18:30:38
コレットが発言できなかった、ということからも中途半端な位置にはLWいないか。やっぱり下か上ですね。
ヤコブオデットンカノンで3縄がいいかな。
( +220 ) 2014/01/01(水) 18:39:38
コレット狩CO時能力処理にかけられる位置に居たのは・・・
リーザと誰でしたっけ?
これでもう一人削れると楽ですか。
( +221 ) 2014/01/01(水) 18:40:38
農夫 ヤコブは、立て込んでた。今からは居られる、はず。
( A56 ) 2014/01/01(水) 18:41:12
( +222 ) 2014/01/01(水) 18:51:03
コレットが●エメット、
オデットが●エメット、
ヤコブが●オデット
アルビーネが○オデット
アールグレイが●ロッテ
他▼●はオットー、コレット、リーザに集中。
【仮決定1】が>>2:351▼リーザ●ロッテ
( +223 ) 2014/01/01(水) 18:53:00
( +224 ) 2014/01/01(水) 18:53:04
( +225 ) 2014/01/01(水) 18:53:45
2狼判明させることで推理精度向上させるという言い分があったのは見てましたが、この村では使われてない情報ですからコレット偽決め打ちして放置でよかったと思いますよ。
コレット狂狼関係なくね。
ここの議論も以降ストップでいけたと思います。
( +226 ) 2014/01/01(水) 18:55:35
さて。
やっぱりヤコブオデットンカノンでいっか、と落ち着きました。
( +227 ) 2014/01/01(水) 18:56:44
ゲルトが●エメット変更というのも占襲撃するつもりだったのなら変わってくるんでしょうが・・・
墓下情報でゲルトにとって狩回避予定外だったそうですから、
これは勘定外になっちゃいますか。
表での推理では全く持って使えませんが。
( +228 ) 2014/01/01(水) 18:58:33
( A57 ) 2014/01/01(水) 19:01:27
>>37 王子
アルビ辻でここまで黒ださなかったのはね。
白出し続けて『白囲い』疑惑振りまく狙いだったんじゃないのかな?
最後の最後に黒だして吊らして破綻して、自分の白が灰に逆戻りとかアルビ辻の一番の理想形じゃん。
上の考え王子どう思う?
( 93 ) 2014/01/01(水) 19:04:30
アルビ用LWに1縄使うとなると・・・使いたくないなーと思いつつ。
カノンの▼オットー→▼コレット
コレットの狩回避とか意味不明なのでここ微妙ですね。
止めさしてライン切ってるのに狩回避しちゃう相方って・・・
コレットの墓下謝り具合から考えてもそんなことやるとも思えず。
カノン外してヤコブオデットンをロラに戻ってきてしまいましたねぇ・・・
( +229 ) 2014/01/01(水) 19:07:48
墓下騙りは良いけど、ご主人様に申し訳ない。
ごめんね。ご主人様。
エピったら、愛を受け入れるから許して。
( -33 ) 2014/01/01(水) 19:08:04
単体見てもカノン、狼利になることしてへんねん。
かといって全滅狼にみえへんねん。
ので、カノンのこそ、で終わってまうあたいや。
と、考察になってない寝言の元にカノンとエメットとロッテのこせばええんちゃうんか、になったわけやが。
( +230 ) 2014/01/01(水) 19:10:42
>>93
ですよねー
アルビ真でこれだけの回数占って1度も狼引けてないのに確白に逆切れしてるとか凄いな
( +231 ) 2014/01/01(水) 19:12:01
真やったらどんだけずぶといんや、って話やで。
このアルビが鬼図太い偽装だったら素直に賞賛するわ。
( +232 ) 2014/01/01(水) 19:13:21
マイダもシモンも正直鬱陶しい(
私辻を疑うのなら、私の偽要素なりマリベの真要素なり持ってこいと。
というか、マリベのどこが真に見えたのか。
不慣れと感情真っぽさは拾われてるのは見ていたが、
それが単体の性格からくるものか役職由来のものか、
マイダもシモンもこれまでにきちんとそれを見極めていたのか?
襲撃食らったほうがどうしたって真に見えるのはわかるけどな。
( -34 ) 2014/01/01(水) 19:15:17
( +233 ) 2014/01/01(水) 19:17:31
おでんはアルビ視点の狼吊れればいいから自吊だした
なら今日はおでん吊るしか選択肢ってないはずなんだけどね
そこをぐだぐだ生存欲出してきてるのがドス黒いって言われるわけで
( +234 ) 2014/01/01(水) 19:18:13
>>75ロッテ
真の方を強めに見てるよ。
偽黒なり囲いなりの話は他の人がしてるから置いといて。
発言を見て、ここまで考察面とかを歪めてる感じがしなくて普通に狼にプレッシャーかけてると思う。
辻想定、まだ狼を捕捉してなかったならホントに殺さない様に躊躇いが出そうだし、どこかで捕捉していたら色が見える前後で動きのブレとか思考の歪みとかが出てきそうだし。
今日はまだ考察等出てないので経過観察。
( 94 ) 2014/01/01(水) 19:18:29
( A58 ) 2014/01/01(水) 19:20:24
あ、偽装か。
偽装もないな。
鬼図太くもないし、偽装でもないと思うぞ。
出来る…おっと誰かが着たようだ。
( +235 ) 2014/01/01(水) 19:20:44
>>+233
「つまり偽乙」っていうてるんよ。
素直にとるマリーベルはほんまかわいいなあ。あたいの家きぃへんか?お持ち帰りしてええか?
( +236 ) 2014/01/01(水) 19:21:28
>>92 ロッテ
3d ゲルト吊りで、ここでアルビーネ襲撃してみると下記
4d 狩狼聖霊白村村村村村狼
狩真贋を村が外すとする
5d 狼霊白村村村村村狼 ▼狩 ▲聖
6d 霊村村村村村狼 ▼狼 ▲白(R灰)
6d時点で縄3本
ナカタツ、カノン、オデット、ヤコブ(あのころは村視貰ってたので)に単身立ち向かえるだろうか?
(灰襲撃は最高2回出来る、その際は最終日、村人と一騎打ち)
後、狼は理由(護衛されてそうとか)無い限り、真と思う方を噛む
ロッテの言いたいことは分かるけど、結構厳しい状況ではあったと思うよ
( 95 ) 2014/01/01(水) 19:22:25
>>94
え?急に●カノンにしたり動きはブレブレやろ?
( +237 ) 2014/01/01(水) 19:22:48
農夫 ヤコブは、>>95吊りと噛みの書き方間違えた、まぁ、分かると思うので直さない。
( A59 ) 2014/01/01(水) 19:24:23
偽装ではなく素で図太いけどね。
本人が自分で言ってる位だしね。
内訳によらずと。
( +238 ) 2014/01/01(水) 19:27:24
>>95
私かエメットちゃんが狼だったとして例え猫ちゃん真の場合でも噛むのは厳しいってことであってますかしらー?
ありがとうですのー
うー、だからこその夜明け後猫ちゃん偽主張だったのかなーって
★ヤコブさんはエメットちゃんの猫ちゃん偽主張どう見てますですのー?
( 96 ) 2014/01/01(水) 19:31:26
☆>>96ロッテ
アルビーネ真の場合、LWはロッテとエメットの2択だよね?
んで、エメットはロッテ白いって言ってるよね?
>>4:249「ロッテさんの狼っぽくなさには勝てないんですけどね。」
それと
>>4:260「オデットさんLWでしょうか?」
そうするとアルビーネは偽だよね?
あと、エメット狼と仮定した場合、アルビーネ真で行くと死ぬよね?
エメット村でも狼でも狂主張以外に無いよ
( 97 ) 2014/01/01(水) 19:40:42
( -35 ) 2014/01/01(水) 19:41:35
>>+236ヌァ
…し、知っていたぞ[震え声]
え、えっと…。
>>+238アルカ
泣いていると思うけどな。
過去の出すあたり特にな。
( +239 ) 2014/01/01(水) 19:43:21
エメットに取った白要素の再精査から始めた
>>2:187
ここでエメットは素直で自然な思考だから村と考えたけど、正直、カノンやオデットにゃ劣る
俺はこれ白目に見てるままだけど、村らしさでは他灰に劣るんだ
>>2:190
ゲルトとの非ラインも見てたけど、ゲルトはコレットに対して
>>1:376「(コレットは)期待してたほどの動きは今の所できていない」
>>2:230「このままだとよゆうで直吊り枠」
>>2:367「リーザ吊るくらいならコレットの方がまだ」
とかあったから、非ラインとして取れない箇所だと考え直してる
( 98 ) 2014/01/01(水) 19:51:42
>>97
ありがとうですのー
ほむりんですのー
じゃあ
★エメットちゃんはどこら辺から私白と思ったのですかしらー
ここが納得できれば筋は通るので大丈夫かな?ですのー
エメットちゃんの私白って「LWらしくない」からって前置きがあるのかなーって思ってたんですのよー(これは勘違いかもですけど……)
だからこその、「LWらしくなさを狙ってるLW論」が今日出てくるかな、とも思ってますのーなうですのよー
( 99 ) 2014/01/01(水) 19:53:52
>>73カノン
リアル体調崩してそうなとこ吊るのは気が引ける、とは言っとく
ある程度マシな手順もあるしさ
オデットこないから言うけど、>>61は俺なりのオデット村かどうか確認する質問のつもりで出してる
けど、これがガチで今日考察しない理由にならないのは分かるから、やる
期待はしすぎないで欲しいけどね
( 100 ) 2014/01/01(水) 19:54:42
( -36 ) 2014/01/01(水) 19:57:34
( -37 ) 2014/01/01(水) 19:58:18
無自覚な図太さやろうからね。
村を滅ぼしたって言う過去話もそれが原因かもね。
ま、ホントかどうかは中身知らない私たちには知る由もないけど。
( +240 ) 2014/01/01(水) 20:02:59
観測者 マリーベルは、楽天家 ゲルトに手を振った。
( a24 ) 2014/01/01(水) 20:04:21
コレットをあまり白く見ていないゲルト
けどそれだとLWがいい位置にいないと全滅では?
ゲルトに潜伏させるべき!
これも考えたけど、ゲルトはロケットCOだからこの考えは消えた
仲間のスキル確認してないんだもの
んで、別に白くも村くもない仲間狼をゲルトが無理に白視すれば村に怪しまれ捕捉される
だから、ゲルトが
>>2:369「コレット吊りなら占いはエメット希望。」
こう言うくらいに低い位置でもLWはありうる
…3d開始時、ゲルトがエメット白に関してコメントせずにアルビ狼に視線思考が向いた>>3:20のと
エメット白判定に対してエメットもコメント無かったしさ>>3:110
興味なさ過ぎて狼要素と思ったよ
( 101 ) 2014/01/01(水) 20:11:26
楽天家 ゲルトは、観測者 マリーベルの眼鏡にいたずらした。
( a25 ) 2014/01/01(水) 20:11:38
…こういう集団で1人を狼だと言うのは苦手なのよねぇ
( -38 ) 2014/01/01(水) 20:12:07
旅人 ニコラスは、楽天家 ゲルトを引っつかんで引きずり出した。
( a26 ) 2014/01/01(水) 20:12:15
観測者 マリーベルは、楽天家 ゲルトぽこぽこ、叩いた
( a27 ) 2014/01/01(水) 20:12:52
( +241 ) 2014/01/01(水) 20:14:38
エメット狼考察は止めて、オデットやカノン見た方がいいのかねぇ
更新直後、オデットと絡んだ感触と、今日のカノンの俺への「働け」を狼として見るのは難しいのだが
( -39 ) 2014/01/01(水) 20:15:45
可愛いからといって好きな子にいたずらする小学生みたいなことするんじゃない、困ってるだろう。
( +242 ) 2014/01/01(水) 20:16:26
( -40 ) 2014/01/01(水) 20:17:27
いじった時の反応がかわいいからいいだろう。
1人だけ好感度あげようとしてるんじゃないよ。
( +243 ) 2014/01/01(水) 20:20:31
ゲルトが生贄になればわたしが幸せになれる、それでいい。
( +244 ) 2014/01/01(水) 20:22:17
旅人 ニコラスは、可愛いは正義だ、他の何よりも尊い。
( a28 ) 2014/01/01(水) 20:22:38
最近、叩かれると、やる気が出るというのを発見したぞ。
ギアが変わるんだよな。
前からだが…。
( +245 ) 2014/01/01(水) 20:28:39
旅人 ニコラスは、観測者 マリーベルぺちぺち
( a29 ) 2014/01/01(水) 20:29:10
( -41 ) 2014/01/01(水) 20:29:32
観測者 マリーベルは、旅人 ニコラスそういう意味じゃないぞw べちべちべち
( a30 ) 2014/01/01(水) 20:31:20
旅人 ニコラスは、観測者 マリーベルわふわふわんお、わんお もふっもっふる
( a31 ) 2014/01/01(水) 20:34:37
ニコラスが狼で入っていたらどうだったんだろうな…。
( +246 ) 2014/01/01(水) 20:36:30
( +247 ) 2014/01/01(水) 20:37:36
負傷兵 シモンは、農夫 ヤコブのカップにお茶を注いだ。
( A60 ) 2014/01/01(水) 20:38:18
商人 アルカは、楽天家 ゲルトにゲスパワーを充填しておいた。
( a32 ) 2014/01/01(水) 20:39:06
農夫 ヤコブは、負傷兵 シモン、ありがとう…ただもう、なんつーかねぇ…。
( A61 ) 2014/01/01(水) 20:39:37
観測者 マリーベルは、楽天家 ゲルトえっ…狼なのに?
( a33 ) 2014/01/01(水) 20:39:49
あ、間違えた。
ニコラスに言おうとしたら、ゲルトになった。
実は、ゲルトとヤコブの違いが初め解んなかったんだ。
( +248 ) 2014/01/01(水) 20:40:23
野良猫 アルビーネは、エメットこないね…。なんというか、考えれば考えるだけぐるぐるしている
( A62 ) 2014/01/01(水) 20:41:44
( +249 ) 2014/01/01(水) 20:43:06
ニコラス狼は狼なので吊り
ニコラス村は狼臭いので吊り
結論としては見かけたら吊っておけば安心だね!
( +250 ) 2014/01/01(水) 20:43:09
旅人 ニコラスは、楽天家 ゲルトが見れば見るほどゲスくなるんですかね。
( a34 ) 2014/01/01(水) 20:43:23
わたしが村のときにアルカから▼喰らった記憶無いんですが!
と思ったら同陣営に居たことがなかった。
あとわたしが表参加のときにアルカが見物のケースも少なかった・・・
( +251 ) 2014/01/01(水) 20:44:39
もふぁーなぅ ロッテは、エメットちゃん待ち。猫ちゃんちょっと早いかもですけど飴要りますのー?
( A63 ) 2014/01/01(水) 20:45:09
ふ。
>>+250
そんなやっすい吊りに釣られないクマァ!!!!!
( +252 ) 2014/01/01(水) 20:45:52
( +253 ) 2014/01/01(水) 20:46:01
旅人 ニコラスは、そのままアルカに一本吊りされていった。
( a35 ) 2014/01/01(水) 20:46:20
( +254 ) 2014/01/01(水) 20:49:06
ちょっとまとめきれていないけど、少し思考を垂れ流す。
単体と昨日の決定周りでどうにも黒いのはエメットのほうなのだよね。
いまだに>>10に関して回答得られていないし。
ただ、昼間も少し触れたけど、ゲルト・コレットのエメットへの触れ方を見てると何かしっくりこない感じはしている。
ゲルト−コレット間のやりとりの切り方から素直にライン取るべきではないのかもしれないけど、
それでも何かがひっかかる感じ。
まぁ、オデットが>>12であげた理由からの(私辻に賭けた)
マリベ襲撃の可能性とか、昨日の決定周りでヤコブ吊りに反対したあたりから今日の判定への反応の違和感、
何よりロッテの村っぽさの継続感から、総合的に見てエメットのほうが狼あると思っているのだけどね。
( 102 ) 2014/01/01(水) 20:49:52
( A64 ) 2014/01/01(水) 20:50:05
野良猫 アルビーネは、もふぁーなぅ ロッテありがとう。それじゃあ、飴交換しようか?
( A65 ) 2014/01/01(水) 20:50:13
野良猫 アルビーネは、というか、「占えばそれでわかるし」でうっかり思考が停止しそうになる。誰かハリセンよろしく(
( A66 ) 2014/01/01(水) 20:52:07
ニコラス、またな。
エメット…何事もないといいけどな。
( +255 ) 2014/01/01(水) 20:52:36
もふぁーなぅ ロッテは、野良猫 アルビーネのカップにお茶を注いだ。
( A67 ) 2014/01/01(水) 20:53:22
これはアルビーネ真と偽の場合どっちとも考えておかないとイケナイ状況だと思うけどがどうなのかな?
なんか、村全体がアルビ真に傾いてるけど、俺はまだアルビ真か辻か悩んでるね。
初日真にみてたマリベが襲われてるだけに、アルビ真か?と考えると常に警鐘がなる感じ。
( 103 ) 2014/01/01(水) 20:54:29
もふぁーなぅ ロッテは、野良猫 アルビーネどぞーですのー
( A68 ) 2014/01/01(水) 20:54:57
農夫 ヤコブは、負傷兵 シモン、エメット大丈夫かなってだけ。来ないから。
( A69 ) 2014/01/01(水) 20:55:45
シモン、君だけが私の最後の砦だ。
それだけで救われる。
( +256 ) 2014/01/01(水) 20:56:28
野良猫 アルビーネは、もふぁーなぅ ロッテのカップにお茶を注いだ。
( A70 ) 2014/01/01(水) 20:57:07
( A71 ) 2014/01/01(水) 20:57:20
もふぁーなぅ ロッテは、野良猫 アルビーネありがとうですのー!
( A72 ) 2014/01/01(水) 20:58:22
負傷兵 シモンは、農夫 ヤコブ正月だから忙しいのかな?体調のせいなのかな?来てほしいところだね。
( A73 ) 2014/01/01(水) 20:58:41
( A74 ) 2014/01/01(水) 20:59:15
投票を委任します。
遠い日の歌 カノンは、負傷兵 シモン に投票を委任しました。
えと、他の人も言ってるけど、エメット4dは分からんです
アルビーネ真狂のパターンでのLW(オデットと俺ね)を出してるけど
オデットに関しては>>2:156
「噛まれなかったら疑うべきだと思ってるのはナカタツさんよりもオデットさんなんですよね。」
以降更新が(確か)無く、そもそもこの主張も分からず。
ナカタツ噛まれろに関しては、強弁で自由で我が強いところがあったから、狼ならガンガン村を吊って勝てそう。
そういうのがあったけどオデットに関しては不明。
んで>>4:260「オデット吊り」
俺に関して…俺が言うのか>>3:154
「真でLW狙いなら、そうですねぇ、ヤコブさん辺り当たってほしいですが。」
なんだけど>>1:331
「情報増えてきてからの考察に期待。灰に置いておきたい。」
が最終更新なのに>>4:63「(ロッテ村と思うから)ヤコブ吊り」
( 104 ) 2014/01/01(水) 20:59:54
シモン>>103
悩んでいるようなので少し助言するね。
私が偽ということはマリベ真ということで、ならば君は彼女真視点での狼を探せばいい。
私の偽考察や2dに噛まれて発言少ないマリベの真要素を探すよりも、そちらのほうがより建設的だろう?
探し方については私はわからないので、マイダあたりに意見聞いてみるといい。あと、信じられるようならカノンやヤコブ、オデットも求めれば考えてくれると思うよ。
私から言わせればそんなものはないが、とりあえず私は>>33を遵守してもらえば村勝ち確なので問題ない。
( 105 ) 2014/01/01(水) 21:07:53
>>104精査が甘く、とりあえず結論を出した印象なんだよね、決断に迷いや悩みが無いしさ
オデットはアルビーネに最初に占われた灰で、白判定貰ってて、噛まれなかったら疑う位置だったから狼
ヤコブはロッテ村だと思うから狼
いや、そーじゃなくて真狂どっち寄りか考えたり、
オデットとヤコブ見てどちらが狼か考えないと決断出来ないかなぁと
>>2:198
カノン「(エメットは)狼で考察を普通にできるなら、周りから突っ込みが入るより前に出して難を逃れることもできそうなんだよね。」
これに白取ってたんだけど、今はもう普通に考察出来ているとは考えて無いよ
★カノン
これ、体調不良で時間取れてない村人ってあると思う?
ザッとログ読んで結論出したらまぁ、村でもこうなんのかねぇ…と思わんでも無いけど解せんのよ
ならハナっから昨日はコレット吊り希望でいいじゃん、とね
( 106 ) 2014/01/01(水) 21:10:27
>>93シモン
☆うーん、「白囲い疑惑」ねぇ・・・。
でも辻での一番の仕事はLWをなるべく吊らせにくい状況にすることだと思うんだけど
それだとヤコブ狼はまず切っていいんだよね。
昨日のアルビーネの態度から迷いがないので。
と言ってもエメットが来てないし・・・。
エメットの視点がどうなってるのかが今一番知りたい。
( 107 ) 2014/01/01(水) 21:14:50
体調悪いといっている以上無理やり結論出して終わりのパターンも当然あるでしょうね。
時間なかったからとりあえず出した経験、ありますよー
( +257 ) 2014/01/01(水) 21:15:11
アルビ真の場合の狼から考えると。
狼あるとするとエメットさんかなー。体調によるものかもしれんけど。
昨日、今日とえらく失速してるし。
狼あるとしたら、ここかなと。
ロッテはね>>86>>89は自分吊り視野に入れた発言は控えて欲しいなー。
>>59 ここは共感。でもこの状況作った元凶は俺だかなと…orz
>>75下段はよくわかるわ。甘い誘惑だよね。
かけたくなるけど…現実はそう甘くないですという結末待ってそうで怖い。うん、3dから白くみてる。
( 108 ) 2014/01/01(水) 21:18:48
負傷兵 シモンは、野良猫 アルビーネ>>105 次そっち方向で考察するよ。
( A75 ) 2014/01/01(水) 21:19:55
>>106
言いたいのは、昨日の灰吊りに何で乗ったのエメット?ってこと
んで、俺が考える灰吊りにエメットが乗った理由は、ヤコブかオデット吊りたかった狼だから
>>4:63「狩吊りならコレットさん」
>>4:138「ぶっちゃけ灰吊りしたくないんですけど。」
って言っててその思考があるのに
>>4:260「吊りオデット」「ヤコブさんに追従しつつ」
いや、エメット>>4:63「吊りヤコブ」だったのにそのヤコブに追従するのかよと
挙句思い出したかのように
>>4:264「あ、コレットさん吊りならそれでいいです。」
…そっちが先でしょ?
>>4:260「見れてない人を吊り希望に上げるの、悪い癖ですね。」
ここ、言うまでも無く黒いですね、と
( 109 ) 2014/01/01(水) 21:21:15
マリーベルは真やで。すくなくてもあたいの心の真や。
せやから心配せんでええ。
とりあえずむぎゅったろ[むぎゅむぎゅ]
( +258 ) 2014/01/01(水) 21:21:59
…これさぁ、エメット仮に村で今日来てももはやどうにも
いっぱい来てて回答出来んでしょ
( -42 ) 2014/01/01(水) 21:22:03
シモンまじかよ。
失速とか防御感とか下手糞に黒塗りするときに稀に使うときがあるけど、実際にしおりに使うとかありえんで。
言ってる方も失速とか防御感とか単なる言いがかりって理解してるもんだけどな。
今回みたいに楽勝展開ならモチベーションダダ下がっても不思議やないやろ。
( +259 ) 2014/01/01(水) 21:26:55
>>109
ぐっだぐだ書いたけどさ
エメットは村吊ったときに村がキツくなるという意識や不安が無い
それは狼だから
シンプルに言うならこれです。
( 110 ) 2014/01/01(水) 21:27:19
しおりって何や本に挟むんかい。
推理やな。
推理に使うとかありえへん。
わかるやろ。
( +260 ) 2014/01/01(水) 21:27:45
( -43 ) 2014/01/01(水) 21:29:46
>>107 王子
あの状況のヤコブ狼を囲うには、あれ位しないと白だしても説得力ないよ?
アルビ辻だとするとヤコブ狼だと負けとたぶん割り切ってたと思うよ。
でも、4dのアルビ言動が真に見えるので迷うわけで。
と、こんな感じだよ。
( 111 ) 2014/01/01(水) 21:30:49
防御感はとりますね、というかわたしの半分はそれしか見てない。
だから直に触れない墓下だと論調が弱い(これでも)
( +261 ) 2014/01/01(水) 21:33:08
( +262 ) 2014/01/01(水) 21:33:31
あとカノンに聞きたいことがあったのだけど
★2dのオットー考察>>2:173>>2:174って、カノンから見て納得できるものだった?
ぶっちゃけると、私はあれ、初見のとき納得できなかった。
お前が言うなとは思うけど、
エメットが相手の村を取るポイントがいまいちピンとこなかったというか説得力のあるものではなかったんだよね。
前日のナカタツへの考察>>1:181>>1:182はそれなりに納得のいくものだったのに。
昨日のヤコブ村考察も、なんだか不自然な感じだったので、
彼女の体調不良を加味しても日に日に考察の精度が落ちていってるのがエメット村として気になっている。
なんというか、無理やり感があるというか。
( 112 ) 2014/01/01(水) 21:33:55
ニコラスの推理が弱いのは既にこれでもかってくらい証明できてるから良えんやないか?
( +263 ) 2014/01/01(水) 21:34:11
正直なところ、なんで、どうしてがぐるぐるして、「エメットちゃん狼でいいでしょーですの(鼻ほじ)」で思考停止してることは否めないのですわー
ぶっちゃけ終わんなかったときに考えればそれで良いかなーみたいなー
シモンさんはごめんなさいですのー
( 113 ) 2014/01/01(水) 21:34:44
( -44 ) 2014/01/01(水) 21:34:53
( -45 ) 2014/01/01(水) 21:36:02
これは昨日のヤコブさんのときと同じ気持ちの流れなのですわー
ぶったるんでますのよー
( 114 ) 2014/01/01(水) 21:36:21
( -46 ) 2014/01/01(水) 21:37:21
カノンについて見直してたわ。
相も変わらず鳩からだから、アンカー引かず大ざっぱにだけれどまとめるわ。
結論:思ったより村っぽい
気になるのは時折見える要素取りの甘さと探る視点の弱さなのよね。
ざっと見で白く見えないのはこのあたりが理由ね。
あと、占い貰った後の反応は微妙だと思った(私の好みかもしれないけれど)。
ただ、全体でよく見ると思考に連続性は見えたわ。
あと、何度か言ってるけれど狩出た後二人の発言を見直して、狩かどうかという新しい観点からコレット疑いを早めに打ち出しているのはポイント高いわ。
カノンならコレット吊って吊り1浮いても勝ち筋見いだせるとは思うけれど、噛みと噛み合わないのよね。
( 115 ) 2014/01/01(水) 21:41:49
カノンに聞いてみたいのは、
★自分で出してたり他の人が言ってるエメットの非ライン要素についてはどう考えているかしら?
★アルビーネの真贋印象時系列で出せそうかしら?
あたりね。
( 116 ) 2014/01/01(水) 21:44:52
>>+263ナカタツ
推理の正確さじゃなくて論調の話ですから。
すり替えはよくないですよ。
( +264 ) 2014/01/01(水) 21:44:58
( 117 ) 2014/01/01(水) 21:46:33
>>ロッテ
ロッテは最終日判断役になる可能性もあるわよー。
( 118 ) 2014/01/01(水) 21:46:54
まぁ、何が言いたいって、エメットのオットー村根拠が、3d以降のオットー狩盲信へと繋がるにはなんか薄いなーという。
(私も最終的にオットー狩で落ち着いたけど)
そして既出だけどコレット狼視してる割に、4dの吊りへの意識(▼ヤコブ→ヤコブ村っぽい→▼オデット)がふらついてるイメージ。
これはヤコブが出してくれた考察に便乗するけど。
というか、ここが解消されないのでフラストレーションが貯まる。
そして直近のロッテ見てるとここ村でいいだろうと思考停止しかけるという(
( 119 ) 2014/01/01(水) 21:48:22
マイダ>>118
>>33の条件確約してもらいたい。
これさえ守ってもらえれば、最終日はこない。
( 120 ) 2014/01/01(水) 21:50:31
( A76 ) 2014/01/01(水) 21:50:53
>>ヤコブ
★ヤコブさんこのロッテさんみてなにか感想述べてくれませんか?
>>113 ロッテ
( 121 ) 2014/01/01(水) 21:51:31
( +265 ) 2014/01/01(水) 21:52:33
>>118
わりと本気で洒落にならないと思いますのー……
とりあえず昨日あんなに狼ぽいように見えたヤコブさんのエメットちゃん考察に超同意ですのー
昨日のあれはなんだったんですのかしら……
( 122 ) 2014/01/01(水) 21:52:44
おかしいのは本音ならって意味だけどねw
表で本音出すとかないだろって反論は受け付けるw
( +266 ) 2014/01/01(水) 21:53:24
( 123 ) 2014/01/01(水) 21:54:56
ここまで本音駄々漏らしのアルビがそこだけ偽装とか薄い気がしちゃうんだよね
( +267 ) 2014/01/01(水) 21:55:06
>>+265アルカ
それタイミングから見ると許諾というか自分から言い出したっぽいタイミングだったりするね。
( +268 ) 2014/01/01(水) 21:55:47
( +269 ) 2014/01/01(水) 21:56:21
( -47 ) 2014/01/01(水) 21:56:30
あ、ごめん読み直したら言い出したわけじゃなかったすまぬ。
( +270 ) 2014/01/01(水) 21:56:46
げすルトからのラインだけ見るならコレットとエメットだと思うんだけどね
アルビ辻で>>33のような進行にドヤれるのはエメット狼で明日ロッテに黒出すかエメットに白出してエメット状況白(何が状況白かは意味不明だが地上がそういってる)取れると思ってるからとか?
( +271 ) 2014/01/01(水) 21:59:21
>>111 シモン
それならね、もっと早くに黒を出しておくべきなのよ。
何故辻狂がそこまでの賭けをしてるのかが非常に謎なのよね。
百歩譲ってロッテやエメットが狼だと判ってて賭けにでるしかないと判断したならわかる。
コレット狼だけわかっていて情勢が厳しいと判断していた…としたらやっぱり黒出さないとあれよね。
いやまあ、ヤコブ狼ならアルビーネ辻狂に賭けるしかなかったから、ヤコブの方向からの否定は出来ないけれどね。
( 124 ) 2014/01/01(水) 22:00:06
( 125 ) 2014/01/01(水) 22:00:17
>>122
どこに同意したのかと小一時間ほど問い詰めたい(ごごご
( -48 ) 2014/01/01(水) 22:00:20
アルビ辻で真取り始めてるのに白囲い意味不明ってことじゃないですかね>状況白
( +272 ) 2014/01/01(水) 22:01:28
( 126 ) 2014/01/01(水) 22:01:39
旅人 ニコラスは、白囲いしてない意味不明 だね。
( a36 ) 2014/01/01(水) 22:01:43
( +273 ) 2014/01/01(水) 22:01:53
>>120 アルビーネ
あ、【私はこの条件絶対に守るわよ】。
私が噛まれる可能性もあるからアールグレイとシモンも確約してくれると嬉しいわ。
( 127 ) 2014/01/01(水) 22:02:41
後はカノンが吊られそうにないから安心してるかどっちかじゃないのかな
( +274 ) 2014/01/01(水) 22:02:42
商人 アルカは、旅人 ニコラス別に信用があるわけでなかったので、白囲い戸惑いそうだけどね
( a37 ) 2014/01/01(水) 22:03:47
( 128 ) 2014/01/01(水) 22:04:11
負傷兵 シモンは、もふぁーなぅ ロッテ>>113 謝ん無くていいよ。
( A77 ) 2014/01/01(水) 22:04:12
どうなるんだ。
というか、エメットは本当に大丈夫か。
( +275 ) 2014/01/01(水) 22:04:26
コレットとエメちゃんが繋がらないんだよね、ライン。
( +276 ) 2014/01/01(水) 22:04:37
( +277 ) 2014/01/01(水) 22:05:09
>>128ロッテ
君視点吊り先エメットにしたら占い先もへったくれもないから・・・
( +278 ) 2014/01/01(水) 22:05:13
( +279 ) 2014/01/01(水) 22:06:26
いえいえ、コレットの狩回避がエメットの首絞めてたんですよ。
( +280 ) 2014/01/01(水) 22:06:36
( +281 ) 2014/01/01(水) 22:06:48
まぁ、ロッテが「こんな狼いるわけない」という白視を狙った狼で、
そしてそれを村が白決め打ちとか言い出さない限りは勝てるよ。
ただ、灰の相方がコレットでこのテンションと思考の回し方を持続できるというのは相当難しいのではないだろうか、と。
(コレットがどう、というわけではなく)
ゲルト、コレット両狼との切れは拾えなかったけれど、二人と赤で繋がってるイメージが薄い、と思うのは根拠として弱いかな?
( 129 ) 2014/01/01(水) 22:07:01
>>+280
だから吊こないように議事から逃げたんじゃないの?
( +282 ) 2014/01/01(水) 22:07:27
>>127 マイダ
確約とか無理だよ。
ロッテ白っぽいし。
俺そこまでアルビ真とみてない。
( 130 ) 2014/01/01(水) 22:07:57
うーん…アルビーネが囲ってないパターンで負けると悔やんでも悔やみきれないからヤコブをみなし白にした方がいいかしらとかぐるぐる。
そしてヤコブ村ならアルビーネが黒出さなかった理由がわからなくなってぐるぐる。
この状態は良くないわね…。
( -49 ) 2014/01/01(水) 22:08:00
野良猫 アルビーネは、なんというか、負ける気は全くしていない
( A78 ) 2014/01/01(水) 22:08:19
カノンの黒要素を上げて行くね。
>>2:77ナカタツ君の考察に発言「不確定前提での考察に心が響かない」ってことはカノン自身確定要素が好きなはずなんだけど噛みって狼像が一番出るところだよね。
>>4:17は確かにヤコブは噛まないって言ってるんだけど、あとからその考察が出てないっていうかそのことについて触れてなくてない部分かな。
( 131 ) 2014/01/01(水) 22:09:08
>>A78アルビ
辻ならすごい挑発だな(
私にはとても言えなさそう(ぷるぷる
( +283 ) 2014/01/01(水) 22:09:55
負傷兵 シモンは、野良猫 アルビーネよかったですね。
( A79 ) 2014/01/01(水) 22:10:10
花屋 マイダは、アルビーネ視点だと、ゲルト・コレット狼当てることが出来たのが大きな分岐点なのよ。
( A80 ) 2014/01/01(水) 22:10:23
アールグレイはカノン疑ってくれてるのか
シモンもアールグレイもきちんと仕事してるんだね
( +284 ) 2014/01/01(水) 22:10:51
>>+283
さすがにこれ辻でいってるならさっきの話題より図太いw
( +285 ) 2014/01/01(水) 22:11:46
>>125シモン
もう少し言うなら、まぁ、昨日とか今日とか、気が緩むのは分かるよ
俺も今朝はそうだったしさ
聞きたいのは狼あるかどうかなんだろうけど薄いと思うよ
>>89これ分からない狼とかいないかなって…いや、分からない振りとかもあんのかも知れないけどさぁ…
ロッテ狼なら置かれてる状況はエメットと変わらないんだ
アルビーネ真の場合の2択LW候補
それ分かんないとか、まぁ、正直読んでるのか怪しいんだけどログロッテ
▼エメット
来てないってのが心残りだけどね
終わると思ってるよ
( 132 ) 2014/01/01(水) 22:12:52
結局>>+283で狼視点辻の見分けついてないない=エメット狼ということに(
( +286 ) 2014/01/01(水) 22:14:21
ねむい。
表の様子見るに、地上ではアルビ真っぽいんだろうな。
( +287 ) 2014/01/01(水) 22:14:52
マリー真でもエメット狼なら吊っていいと思いますが、
アルビーネ真なら1日ほっとけばいいのにと思うのは間違ってるんですかね。
( +288 ) 2014/01/01(水) 22:14:57
>>+286アルカ
僕はゲスくないので嘘付けないんだよ。
つまりそれで正解(ぼう
( +289 ) 2014/01/01(水) 22:15:29
あたりですのー
昨日辺りから会話についてけてませんのよー……
( -50 ) 2014/01/01(水) 22:15:43
野良猫 アルビーネは、マイダに同意しつつ。ゲルト確定狼と2W露出は大きかったよね。そういう意味ではコレットに感謝してる
( A81 ) 2014/01/01(水) 22:15:44
>>+288
年明けテンションでおかしくなってるんじゃない?
早く終わらせたい気持ちが手順を無視するのはよくあること
( +290 ) 2014/01/01(水) 22:16:12
黒を出してないという状況真だけで押されても、ねぇ?
4d真やってた?
なんか見た感じ性格要素っぽいよ、今もしつこくやってるジャン。
( +291 ) 2014/01/01(水) 22:16:24
年明けテンションうぇぇ〜ぃなら昨日ヤコブ吊ってよ!
( +292 ) 2014/01/01(水) 22:16:55
アザラシが言ってたんだが、カノンの居る勢力が勝つみたいだぜ。
( +293 ) 2014/01/01(水) 22:17:26
というか、アルビーネ…何かしていたか?
主張だけしか見てないぞ。
( +294 ) 2014/01/01(水) 22:17:27
自分視点白い所吊りたくないんじゃない?
それが勝利への足枷となることは多々あるのは何度も見てるけど。
( +295 ) 2014/01/01(水) 22:17:29
明日終わらなかったら私吊りコミットで最終日迎える、これで猫ちゃんは破綻ですのー
( -51 ) 2014/01/01(水) 22:18:19
私の占いではマリーベルと私は幸せになるらしい。
私の占いは3割当たる(びしっ
( +296 ) 2014/01/01(水) 22:19:25
( -52 ) 2014/01/01(水) 22:19:57
ぐうたら王子 アールグレイは、エメットーーーー!!
( A82 ) 2014/01/01(水) 22:20:03
じゃ、明日ロッテに黒が出て路頭に迷う村ができるわけですねわかります。
ロッテが現状村の最白で一番放置に近い位置なのにもったいないね。
( +297 ) 2014/01/01(水) 22:20:32
もふぁーなぅ ロッテは、私、気になります。 エメット来てーですのーーー
( A83 ) 2014/01/01(水) 22:20:37
>>130 シモン
簡単に言うとアルビーネの黒吊る代わりに今日はマリーベル真見た進行しましょうって話なのだけれどね。
駄目かしら?
ところで、アルビーネ辻狂でエメット狼ってありそうに思うかしら?
まあ、シモンにとってはロッテ白基軸の考察と吊り希望だとは思うのだけれど。
まあ、アルビーネ見直してくるわ。
( 133 ) 2014/01/01(水) 22:21:08
旅人 ニコラスは、どう考えてもアルビ真見てのロッテ吊りの未来しか見えない。
( a38 ) 2014/01/01(水) 22:21:08
>>+296ゲルト
えっ…えっと3割しか当たらないと言うのではないか?
( +298 ) 2014/01/01(水) 22:21:49
>>132 ヤコブ
>>89 上段は素だと思うよ。たぶん。
ログは読んでると思うよ…。……たぶん
▼エメットで終わって欲しいね。
( 134 ) 2014/01/01(水) 22:23:07
( +299 ) 2014/01/01(水) 22:23:45
シモン>>130
逆にシモンは私辻ならLW誰だと思ってるの?
マイダも>>133言ってるし、私の真が不安ならきちんと5人を見極めろと昼間も言ったはずだよ?
( 135 ) 2014/01/01(水) 22:24:33
エメットで終わって欲しいならさ、
今日3白誰か吊った後結果見てコミットでいいじゃないですか。
( +300 ) 2014/01/01(水) 22:24:55
( +301 ) 2014/01/01(水) 22:26:06
野良猫 アルビーネは、>>134五人をきちんと見た上で▼エメットならば了解。私もロッテ白だと現状思ってる
( A84 ) 2014/01/01(水) 22:26:12
×読んでない
○読んだけどよくわからない、純灰二人吊ってダメだったらその時考えればオッケーって本気で思ってるんです
ノータリンともいう
( -53 ) 2014/01/01(水) 22:26:28
もふぁーなぅ ロッテは、私、気になります。 エメット を投票先に選びました。
( +302 ) 2014/01/01(水) 22:26:52
( +303 ) 2014/01/01(水) 22:28:16
もーやだーむりー
終わってー明日エピってーですのーーー!
( -54 ) 2014/01/01(水) 22:28:18
明日私黒とかでるのかなぁ……
占われるのははじめてだなぁ……ちょっと怖いですのー
( -55 ) 2014/01/01(水) 22:29:40
( +304 ) 2014/01/01(水) 22:30:21
エメットは忙しいならそう言ってほしいなー。
このままだと判断できない。
( 136 ) 2014/01/01(水) 22:31:35
エメットは昨日ざっと見た印象だと凄く村とも思わなかったけれど、狼とも思わなかったのよね。
思考の連続性とか議事録読めているのかとか気になるところはあるけれど、昨日のヤコブへの疑惑と比べてより鋭い要素が上げられているかと言われると微妙なところ。
( 137 ) 2014/01/01(水) 22:31:53
あざらし的に一番美味しいのは<<負傷兵 シモン>>
( +305 ) 2014/01/01(水) 22:32:02
>>133 マイダ
わかってるけど。
アルビ真より。
ロッテ白のが自信あるんだけどね……。
最悪のケース
エメット狼でロッテに偽黒打たれる可能性あるけどどうすんの?
と考えると反対したくなる。
( 138 ) 2014/01/01(水) 22:32:40
>>+304
前村でこうだったからちょっと警戒するねん。
ワイこんな経験あるねん。
知るか!!!!
って話だよな。
そんときのお前が馬鹿だから利用されたんだろ。それが今この瞬間の俺と何の関係があるねんって言いたいわ。
( +306 ) 2014/01/01(水) 22:34:12
珍しく私に質問集まってる(
>>106ヤコブ
あるのかなぁ〜薄そうに見えてきたなぁ〜
という感じ。
昨日のエメットなんかは、精査不足というよりむしろ要素取りそのものに納得しにくいから、考察自体が普通に見えてこなくなった。
>>112アルビ
微妙だった。2dの決定周りのどっか>>2:334で否定の弁入れてる。
その時は、「だけどエメットはそういう風に感じたんかにゃぁ」程度に捉えてた。
>>116マイダ
@それは一理あるかもなぁって思う面はあるよ。ライン切りしそうなゲルトはともかく、コレットに関して。
ただ、コレットの切れは他の人にもそれなりにあるから素直に全部拾うわけにも。な塩梅。
A取り急ぎダイジェストで。
1d2dとりあえず探りの深さが人ではあるっぽい。
3d狼オデットを囲った辻ではなさそう。あと狼っぽいゲルトに負担かけ過ぎこれで狂人ならヒデェ(
4dこの人、普通に狼殺しに向かってないですかねぇ。
( 139 ) 2014/01/01(水) 22:34:13
あー、今日のまとめどうしようかしら?
私は相変わらず鳩なのよね。
ごめんなさい。
とりあえずオデットとカノンの希望と考察見てみたいわね。
エメットも顔出してくれると助かるのだけれど。
( 140 ) 2014/01/01(水) 22:36:42
>>マイダ
2日目
オットーに全占い師から▼入ってるけど最後に希望だしたのアルビっての考慮してね。
ちなにみ全占い師から●はいってるの誰だと思う?コレットだよ。これも考慮してね。
本当にアルビ信じていいの?
( 141 ) 2014/01/01(水) 22:37:52
>>+306
そうなんだよな。
その出た過去話に心当たりある人がいれば、中身COに当たるんだしな。
メタを追い出しながら考えないといけないのは、思考負担になるんだよな。
( +307 ) 2014/01/01(水) 22:39:03
まあ過去話をまともに取り合ってくれる村ならそれもありなんじゃない?
私がこうだから周りが取り合うのが間違いっていうのは、あんまりアテになる話ではないかな。
まあ結局狼当てた人が正しいんだよ。少なくとも推理の面では(
説得に関しても客観的正当性よりその村での正当性の方が大事だよね、結局。
( +308 ) 2014/01/01(水) 22:39:16
( +309 ) 2014/01/01(水) 22:40:08
ちなみにその考えだと初占い師って言ったのもグレーだよとは。
嘘真実に関わらず。
まぁ私的にはセーフの範囲だけどね。アルビ含めて。
( +310 ) 2014/01/01(水) 22:41:52
>>141 シモン
私はアルビーネ偽視してるけれどね。
アルビーネ辻狂で未だにエメットorロッテを囲わず、偽黒も出さずがどういう状況ならあり得るのかというのがそれ以上に疑問なだけで。
( 142 ) 2014/01/01(水) 22:42:22
シモン>>138
エメット狼なら今日エメットを吊れば問題ない。
エメットを吊って終わらなかったらロッテ狼だ。
それ以外の私の白の中に狼がいないかどうか見極めるために、
今日オデットたちは私の白吊りを提案して、私もそれを妥協したのだよ?
君の▼エメット票は彼らをきちんと見た上で出したものではないのかい?
エメット来ていないので対話できずにあれだが希望出すね。私は【▼エメット●ロッテ】
これで結論だそう。
( 143 ) 2014/01/01(水) 22:42:25
>>+310ゲルト
解ってる。
言いたくなかったんだ。本当は。
けど、オデットのでプッツンしていた。
( +311 ) 2014/01/01(水) 22:42:59
>>141がいまいちよくわからない(
というか、襲撃された以外にマリベ真要素が真面目にわからない。
( -56 ) 2014/01/01(水) 22:44:01
( -57 ) 2014/01/01(水) 22:44:54
( +312 ) 2014/01/01(水) 22:45:01
野良猫 アルビーネは、私、気になります。 エメット を投票先に選びました。
野良猫 アルビーネは、もふぁーなぅ ロッテ を能力(占う)の対象に選びました。
▼エメット
来てないのは残念だけど、疑惑は消えないので。
鼻ほじってるロッテのたるんでるアピが目についたけど、生温かい目で見守ることにした<●><●>
( 144 ) 2014/01/01(水) 22:47:15
やっぱりアルビーネ辻狂なら2d段階ではオデット占ってない気がするわね。
カノンはあり得るのかな、微妙。
たぶんゲルトやマリーベルも占ってない。
( 145 ) 2014/01/01(水) 22:48:23
しょうがない。
もう時間がない。
【▼エメット】
来る気配がないし、皆は白い。
カノンは黒要素もあるけれども白要素ももちろんある。
その中でここでエメットを吊って自分視点を晴らしたいと思った。
( 146 ) 2014/01/01(水) 22:49:44
( A85 ) 2014/01/01(水) 22:50:14
>>142 マイダ
わかったよ。
マイダの決定には了解しとくけど。
俺はアルビとの間には確約しないから。
( 147 ) 2014/01/01(水) 22:50:34
( -58 ) 2014/01/01(水) 22:50:44
>>145マイダ
★どこからそう思ったの?案外興味があった。
( 148 ) 2014/01/01(水) 22:51:11
マリべがもし辻なら、多分私が占いCO経験回数一番少ないんじゃないかなぁ・・・とか初日辺り思ってましたまる。
( +313 ) 2014/01/01(水) 22:51:40
ぐうたら王子 アールグレイは、ちなみに僕も確約はしてないよ。状況とかで色々変わるっしょ。
( A86 ) 2014/01/01(水) 22:52:07
年があけたから、(今年)初占い師も狼も解禁なのかな?
( +314 ) 2014/01/01(水) 22:52:29
( +315 ) 2014/01/01(水) 22:52:36
それくらい占い師に関しての基本は抑えてるように見えてた。
私はなんというか色々ダメだった(
少なくとも占い師を騙る身としてはね。
( +316 ) 2014/01/01(水) 22:53:38
エメット吊り?
終わるなら真占い師が2人居た村になるのかな
大丈夫かねぇ
( +317 ) 2014/01/01(水) 22:53:52
( +318 ) 2014/01/01(水) 22:55:20
ぐうたら王子 アールグレイは、私、気になります。 エメット を投票先に選びました。
( +319 ) 2014/01/01(水) 22:56:01
司書 クララは、木こり トーマスのカップにお茶を注いだ。
( a39 ) 2014/01/01(水) 22:56:07
出先でロケットとは豪気だね
出先が嘘かはしらないけど
( +320 ) 2014/01/01(水) 22:57:03
( +321 ) 2014/01/01(水) 22:58:01
>>+316ゲルト
本当か?
すごく嬉しいぞ。
占い師の基本とかそういうのは、教えてもらっていたんだ。
それが実践できるかどうかは別だからな。
すごく嬉しいぞ。
( +322 ) 2014/01/01(水) 22:58:22
微妙に時間無いのね。
あ、私も希望は▼エメットで。
諸々考えたときにこちらの可能性潰した方がいいかなと思ったので。
エメット吊りなら、明日アルビーネからロッテ黒出ても即吊りしなくても良いとは思うわ。
( 149 ) 2014/01/01(水) 22:58:34
潜伏マンネリしたから色々あって騙りしたかったんですぅ
せめて前やったのより完成度の高い狼考えつくまで潜伏はやりたいとは思わなかったんだよね。
村側もやりたかったけど思う所が色々あって結局騙り狼やることにした。
( +323 ) 2014/01/01(水) 22:58:46
ランダムで狼引いて、後半時間取れなそうだと、狼でもロケットCOしたりするけど。
( +324 ) 2014/01/01(水) 22:59:53
もふぁーなぅ ロッテは、遠い日の歌 カノン>>144そんなに見つめられたら私溶けちゃいますのー
( A87 ) 2014/01/01(水) 22:59:58
出先はガチ
まあALL鳩でプレイ経験あるから別に苦でもなかった。
( +325 ) 2014/01/01(水) 23:00:11
( -59 ) 2014/01/01(水) 23:01:34
遠い日の歌 カノンは、●ロッテ。占ったらきっと溶ける(
( A88 ) 2014/01/01(水) 23:02:17
マイダ>>149
明日続いた場合、マイダ襲撃されている可能性があるかもしれないので、
シモンや村に手順を示しておいてあげてほしい。
( 150 ) 2014/01/01(水) 23:02:44
ぐうたら王子 アールグレイは、この村キツネがいたのか・・・。なら案外危険な状態。うどん怖いッス。
( A89 ) 2014/01/01(水) 23:03:08
【仮決定▼エメット●ロッテ】
エメットさんの昨日・今日の失速が黒いと判断しました。
あと、4dの希望だしの根拠が薄いのも違和感です。
( 151 ) 2014/01/01(水) 23:03:32
( +326 ) 2014/01/01(水) 23:03:33
もふぁーなぅ ロッテは、私狐じゃありませんのよー!ぷんすぷんす!
( A90 ) 2014/01/01(水) 23:03:58
ねーてーたー。
うん、オデちん寝る子だから仕方ないよね。
【仮決定了解】
問題ないね。
ログ読んでくるなう。
( 152 ) 2014/01/01(水) 23:05:10
普通に体調壊したんじゃない?
身体か心かは分からんけど。あるいは両方かもね。
( +327 ) 2014/01/01(水) 23:05:14
( +328 ) 2014/01/01(水) 23:05:54
エメット村だと、生き残ってる村と狼の戦いか…
楽しそうだけど、俺、このレベルの戦いは勝てる気がしない
( -60 ) 2014/01/01(水) 23:06:22
>>148 アールグレイ
オデットは>>2:177>>2:179あたりのやり取り見て探ってる感あるなと思ったわ。
あと、ここ含めたアルビーネの内訳予想が実際と逆で、その仮定を入れた上でオデットを探ってるように見えるから、占い師候補の内訳も見えてなさそう。
オデットは>>2:252あたりからの考察あるから見てる可能性もあるかも?
ちょっと精査不足ね。
カノンは突飛な気がしたゲスパー。
( 153 ) 2014/01/01(水) 23:06:23
( -61 ) 2014/01/01(水) 23:07:59
>>61
くそわろ。
まあカノン狼に見えないはあるんだが、ヤコブの掌返し+思考の変移がどう見ても村なのでどっちも嫌なう。
エメット吊りたい。
( 154 ) 2014/01/01(水) 23:08:10
【仮決定了解】
というかここを動かす気はない。
あと、【頼むからマイダはきちんと村に手順を示してほしい】
( 155 ) 2014/01/01(水) 23:08:53
マイダ本来は手順守るタイプのまとめじゃないと思う(
( +329 ) 2014/01/01(水) 23:10:29
野良猫 アルビーネは、この状況で私の黒が吊れなくて負けるとか絶対にごめん被る
( A91 ) 2014/01/01(水) 23:10:39
( -62 ) 2014/01/01(水) 23:10:58
仮決定了解ですのー
これできっと終わってくれるはずですのー
明日はスッキリした気持ちで初詣にいきたいですのー
( 156 ) 2014/01/01(水) 23:11:33
野良猫 アルビーネは、終わると思っているとはいえ、シモンを見ているとぶっちゃけ不安になる
( A92 ) 2014/01/01(水) 23:11:55
( +330 ) 2014/01/01(水) 23:13:00
>>150 アルビーネ
明日続いたらロッテ・アルビーネ他精査してその段階でアルビーネ偽打つかどうか決める感じかしらね。
ロッテ吊って続いた場合は念の為アルビーネを吊っておいた方が良いわね。
アルビーネ偽確したときに確白の一存でどうしても灰吊りたいならアルビーネより先に吊っても良いけれど、あまりおすすめはしないかしらね。
大ざっぱにまとめるとこんな感じかしら?
まあ、手順はそこまで心配はしてないわ。
( 157 ) 2014/01/01(水) 23:13:33
まあ明日はくるやなエメット吊るなら。
いよいよカノン狼なら村負けコースやな。まあ村やろうけど。
( +331 ) 2014/01/01(水) 23:14:14
花屋 マイダは、私、気になります。 エメット を投票先に選びました。
負傷兵 シモンは、野良猫 アルビーネ……確約なんて怖いこと出来ませんよ。
( A93 ) 2014/01/01(水) 23:15:12
>>153マイダさん
なるほど、確かにアルビーネ視点探ってるっていう意識が出しにくいかもしれないね。
まあ、明日あったら考えよう。(サボリ。
( 158 ) 2014/01/01(水) 23:16:10
な、なんだってー シモンを見ていると不安になるだってー
どういう事だろ。ロッテ見て不安になるなら分かるけど。
( +332 ) 2014/01/01(水) 23:16:29
>>+332トーマス
シモンはアルビーネを疑っているからな。
アルビーネからしたら、そう思うんだろ。
( +333 ) 2014/01/01(水) 23:17:35
【本決定▼エメット●ロッテ】
で。仮決定と変わらずです。
( 159 ) 2014/01/01(水) 23:17:45
そして▼エメットするのに●ロッテとかなにをかんがえてるのかダレか教えてくれへんやろか。
▼エメットで終わらなかったら確定で黒がでる。占う意味ないとおもうんやけどっていうか真王なら今日はオデットかヤコ吊るんちゃうんか?
( +334 ) 2014/01/01(水) 23:18:04
いや、自分の黒と断言するエメット吊れて、
明日の事考えてんだなーと思って。
ロッテ黒いから悩んでるとかなら、分かるんだけどね。
( +335 ) 2014/01/01(水) 23:18:42
本決定了解ですのー
エメットちゃん来ませんでしたわねー……
( 160 ) 2014/01/01(水) 23:18:59
( 161 ) 2014/01/01(水) 23:19:43
>>157 マイダ
手順了解しました。
というか、まぁそんな感じで……。
( 162 ) 2014/01/01(水) 23:19:44
まあ、私はロッテをそこまで白くは見ていないけれど、即吊りは無いと思うので、明日続いたらアルビーネは説得頑張ってね。
>>158 アールグレイ
そんなこと言ってると噛まれるわよ(
( 163 ) 2014/01/01(水) 23:19:56
負傷兵 シモンは、私、気になります。 エメット を投票先に選びました。
野良猫 アルビーネは、負傷兵 シモンわかった。では、【狼を見極めて吊り上げる】約束しろ、とは言わないが頭の隅にとどめておいて欲しい
( A94 ) 2014/01/01(水) 23:21:12
アルビ偽の場合に自分で3縄使えるとか笑いがとまらんやろなあ、とか。>手順
どっちなんやろね。あたいはマリーベルが心の真やけど。
というかアルビ偽でええやんとかおもっとったんやけどなあ。
( +336 ) 2014/01/01(水) 23:21:42
ぐうたら王子 アールグレイは、>>163僕が噛まれるわけないじゃないか、ハーハッハ。
( A95 ) 2014/01/01(水) 23:22:07
二連狼護衛の挙げ句襲撃されて勝ちました、は嫌だなー。
( +337 ) 2014/01/01(水) 23:22:18
野良猫 アルビーネは、【本決定了解】【セット済だよ】
( A96 ) 2014/01/01(水) 23:22:28
負傷兵 シモンは、野良猫 アルビーネだから、そう思ってるから確約しないんだって。
( A97 ) 2014/01/01(水) 23:22:37
ぐうたら王子 アールグレイは、野良猫 アルビーネ>>act勿論だとも。
( A98 ) 2014/01/01(水) 23:22:57
( +338 ) 2014/01/01(水) 23:23:36
まあ今日の動きを見る限りカノンのほうがまだありそうとは思うなう。ただ見直してないので色々あれ。
( 164 ) 2014/01/01(水) 23:24:03
うん終わらんね。
つーかエメットどうみても村やしな。
( +339 ) 2014/01/01(水) 23:24:21
1日20時間は寝たい オデットは、と言うか頭痛いなう
( A99 ) 2014/01/01(水) 23:25:09
1日20時間は寝たい オデットは、私、気になります。 エメット を投票先に選びました。
野良猫 アルビーネは、1日20時間は寝たい オデット風邪?大丈夫?(なでなで
( A100 ) 2014/01/01(水) 23:25:34
( +340 ) 2014/01/01(水) 23:25:40
失速が黒い言われても元旦だし、これまでもこんなもんだったし。
( +341 ) 2014/01/01(水) 23:25:42
遠い日の歌 カノンは、私、気になります。 エメット を投票先に選びました。
( +342 ) 2014/01/01(水) 23:26:29
>>+337オットー
その気持ちわかる。
私も、狼てっぱん護衛していた事あるぞ。
勝ったけど、あれは結構凹んだ。
( +343 ) 2014/01/01(水) 23:27:05
もふぁーなぅ ロッテは、1日20時間は寝たい オデット私の優しさあげますのーよくなってーですのー
( A101 ) 2014/01/01(水) 23:27:07
まあ終わると思ってる。
寝過ぎだと思うので多分大丈夫。
( 165 ) 2014/01/01(水) 23:27:20
時間がないからあれだけれど、アルビーネの狩真贋の変化を確認したいと思いましたまる
3d初め見ての感想。
( 166 ) 2014/01/01(水) 23:28:03
( -63 ) 2014/01/01(水) 23:28:23
( +344 ) 2014/01/01(水) 23:28:31
終わるとええねえ。
終わらんのやろねえ。
そして赤灰はよ読みたいねえ(
( +345 ) 2014/01/01(水) 23:28:59
( +346 ) 2014/01/01(水) 23:29:33
( +347 ) 2014/01/01(水) 23:29:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る