人狼物語(瓜科国)


1284 タッグマッチガチ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 隠密修行 ミナオ

「で。ヌァ殿は、んもぉ、お主視点の狼一体誰なんだと言いたいでござる。
あんだけチュレチュレ言うておったのに、第一声がそれか?>>0
誤吊りした自責の念に駆られる前に、何故ロッテ殿批判に向かうのでござる。
それ、責任転嫁では無いか。
とてもじゃないが、霊能の目線には思えぬぞ。」

ヌァ叩き。どうでしょうか?

あ。すいません。今、赤切っていて>>*12>>*13今見ました。
>>*13はそのまま上記「」と併せていきましょう。

>>*12
シーナ評は、すいません、煮の得意分野だと思うので。
私からはちょっと何とも、ですが。良いと思います。
第一声がキモイのは、毎日思っていた事ですので。完全同意です。

ああ。タイミングとしては。
ヌァ叩きは20:00以降にしましょう。
今は擦り合わせの時です。まだ、性急過ぎます。@似玉子

( *16 ) 2013/12/22(日) 13:36:55

【赤】 隠密修行 ミナオ

もうIDは気にしない!

よっしゃ!状況も単体もヌァ狼やー!間違いない!コレで勝つる!

いいと思います!@煮玉子

( *17 ) 2013/12/22(日) 13:37:09

【赤】 隠密修行 ミナオ

うい。では出かけるのでまた夜に。@煮玉子

( *18 ) 2013/12/22(日) 13:37:39

【独】 となりのト トロイ

@まつ
少なくともクレム3d以降はかなり嘘ついてるくさいな。
ランスへの好き→なんか違う、はどこからきてるのか。

( -78 ) 2013/12/22(日) 13:41:14

【赤】 隠密修行 ミナオ

>>*15 煮玉子
あかんwwwまたID漏れているよwwww
>>8:59全然意味解んないですけれど。
どういう意味なんですか?これ。文脈掴めない。
actってどれの事ですか??

クレム狼なら灰全白って、おま、まだ1Wいるだろ?ってこと?

はい。行ってらっしゃいませ。
ちょっと後で、そこ探して読んできます。@似玉子

( *19 ) 2013/12/22(日) 13:42:32

【墓】 となりのト トロイ

灰でも出したけど、好き→なんか違ってきた、
のクレムの対ランスは、どう取ればいいんだろな。

( +308 ) 2013/12/22(日) 13:46:24

【独】 植物学者 シニード

やっぱ今のところランスだな。

@てね

( -79 ) 2013/12/22(日) 13:46:28

【墓】 パパは小説家 エラリー

好き→なんか違ってきたって、役職にかかわらずよくあるんじゃない?

俺らもヌァは好き→なんか違ってきただったし、他にもなんか色々いた気がする。
俺はエトは好き嫌い好き嫌いでもやっぱり好き!って花占い状態だったよ

あんなもん要素と関係ねえんだ深く捉えちゃ駄目だ。って思いました!
だから本人も強く要素にするべきじゃないし、周りは本人がそれ強く要素にしてるようなら、真剣にそう思ってるか塗りなのか見れたらいいねーみたいな。いやそれちゃんと狼要素になってる?って思うのー

( +309 ) 2013/12/22(日) 13:50:26

【独】 隠密修行 ミナオ

ふむ。擦り合わせっていうか。
剛からは>>*14>>*16、柔からは>>*12>>*13と別個に出した方が、文章がきちんと繋がりますね。
特にkosさんの方は、「シーナ関連→その4dの第一声について→第一声見返すと毎日キモイ」と思考が綺麗に流れているのが見えるので。
変に擦り合わせると、文章として、単純に読み難い気がします。

また、20:00以降で構いませんが。
ここは、別々に投げていく方が良いかと思いました。
どうでしょうか?@MIZ

( -80 ) 2013/12/22(日) 13:52:15

【墓】 若店主 エト

墓下よみよみ。
イルは見てて気分悪くさせちゃったみたいでごめんねー。

ただ僕らの長所として早さと遊撃ってのはあったから2人ですぐ突っ込めて思考出せるとこはさくっとだそうってのを言ってたからねー。
1人のキャラを演じるってなると若干ずれてたかもしんない。

( +310 ) 2013/12/22(日) 13:54:56

【独】 おフ ランス

@さうさい

議事がうごかーなーいー

( -81 ) 2013/12/22(日) 13:57:17

【墓】 若店主 エト

クレムに対しては上では喉だらだらと食いそうだったから省略したけど、動きが遅いのが狼ではなく、動きが遅い結果周りと似た結論になってたのが黒要素だったんだよね。

考察については考察の中身がどうかをおうより動きとしてどう動いているかを追う方が僕は精度高いしこう動こう!って決めてたらそこに考察を乗せる事自体は狼でできない事ないと思うし、だから考察の考察はしないと言った。

それよりは直接触ってどう動くかの白黒がほしかったからねー。
周りに流されてるだけの村でも一応動きが遅くなって周りと同じ結果になることはあるから。

気分悪くさせたのはごめんー

( +311 ) 2013/12/22(日) 14:02:49

【独】 隠密修行 ミナオ

了解しました。@kos

( -82 ) 2013/12/22(日) 14:04:33

【赤】 隠密修行 ミナオ

>>*15はボツにしよう。@煮玉子

( *20 ) 2013/12/22(日) 14:05:31

煙草売り ヌァヴェル

ロッテとランスは状況考察とか、ライン考察とかは使わない人?
ミナオは、7dでお願いしたレディアCor狼の再考は進んだ?

それはひとまず置いといて。
レディア・クレム・灰?+ヤーニカの組み合わせから、(>>8:2>>8:61>>8:83>>8:102)まずランスが狼ってことはない。

他二人は発言白があったから、要素の取り方が甘かったけど、現状で「非仲間要素」が確認出来たのはロッテ>ミナオ。

取りこぼしが無いか見直してくるけど、3人にお願いしたいのは、赤3人、特にクレムから他2人への非仲間要素になりそうなところが見つかったら教えてもらえないかな。

( 10 ) 2013/12/22(日) 14:06:09

【独】 領主の娘 ロッテ

@であ
うん、ありがとう。
今までくろびたさんたくさん頑張ってくれてたよね。
今日は私が頑張るよ。

最終日、目標は生存勝利!!

( -83 ) 2013/12/22(日) 14:09:47

【独】 煙草売り ヌァヴェル

白要素黒要素っていうけど、発言からキッチリ白黒取れるなら
リーリ・ティナ・エラリー・チュレットの中から吊らずに済んだ人もいるはずだし、
最終日が来る前に狼とっ捕まえられてるはずなのよ。


(/( •x[ま

( -84 ) 2013/12/22(日) 14:10:58

【墓】 若店主 エト

あとはまぁ、遊撃やって出てきた検証は相棒に任せたー!ってとこもあったねー。
対ランスのとこは相棒がやってたけどー

( +312 ) 2013/12/22(日) 14:15:52

【独】 隠密修行 ミナオ

灰14:04>では、20:00以降に各々が出していきましょう。
>>*15 了解です。

>>15
面倒ですね。というか、繰り返しになるんですが。
Cしかねーよ、なんですけれど。
私が対応しましょうか。夜に。

ランスの切れ考察も、他人のもの使っているし。
なんで他人に呼びかけるんでしょうね。狼混じっているのに。
ミナオ疑っているんでしょうか。まぁ、もういいや、死ね。
冷静に切り返しましょうか。夜に。@MIZ

( -85 ) 2013/12/22(日) 14:23:02

【墓】 若店主 エト

>>+7:730
クレム吊りの流れは見えていただろうからだよ。
6日目は票自体はまぁエラリーが候補ってのはエラリー狼でも考慮範囲内ではあっただろうけど割れていた所でいきなり決定が出て1分で回避ないと言ってのける早さ。
赤での相談も相方との相談もなさそうで選択肢がないように見えた。

そんで同じ要素2回目は拾わないよ。2回目は拾わされる可能性があるからね。

( +313 ) 2013/12/22(日) 14:29:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

煙草売り ヌァヴェル
27回 残0pt
領主の娘 ロッテ
18回 残170pt
おフ ランス
21回 残257pt
隠密修行 ミナオ
19回 残100pt

犠牲者 (7)

受信中 ギュル (2d)
学術士 ヒューゴ (3d)
となりのト トロイ (4d)
植物学者 シニード (5d)
二重人格 シーナ (6d)
恋多き娘 メイ (7d)
若店主 エト (9d)

処刑者 (7)

女中 リーリ (3d)
双子の赤 レディア (4d)
悟り ティナ (5d)
演者 ヤーニカ (6d)
パパは小説家 エラリー (7d)
代理人 クレム (8d)
調香師 チュレット (9d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

造輪師のたまご フェン (2d)
とろとろねむねむ テレーズ (2d)
商人 アルカ (2d)
アルファ ルファ (2d)
治療中 スー (2d)
教官 アミル (2d)
低血圧 アーニャ (2d)
大根白菜ナスキ ユーリ (2d)
好奇心 エメット (2d)
レアコ イル (2d)
接客業 ツイートピー (2d)
煙突掃除 ミケル (2d)
転寝 オデット (2d)
司祭 ドワイト (2d)
童話読み モカ (3d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■