1283 【誰でも歓迎】4つの囁きとハムスター【突発村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
小学生 理央は好奇心 エメットに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
和装好き 輝志は好奇心 エメットに投票を委任しています。
学生 昌義は好奇心 エメットに投票を委任しています。
トップアイドル AKANE48は好奇心 エメットに投票を委任しています。
教育学部 伊澄は好奇心 エメットに投票を委任しています。
アイドル 岬はJK 比奈に投票を委任しています。
刑事 大樹 は 小学生 理央 に投票した。
絵本作家 エイジ は 学生 昌義 に投票した。
好奇心 エメット は 小学生 理央 に投票した。
小学生 理央 は 絵本作家 エイジ に投票した。(ランダム投票)
和装好き 輝志 は 小学生 理央 に投票した。
学生 昌義 は 小学生 理央 に投票した。
トップアイドル AKANE48 は 小学生 理央 に投票した。
マオ は 小学生 理央 に投票した。
煙突掃除 ミケル は 小学生 理央 に投票した。
JK 比奈 は 小学生 理央 に投票した。
教育学部 伊澄 は 小学生 理央 に投票した。
アイドル 岬 は 小学生 理央 に投票した。
小学生 理央 は村人達の手により処刑された。
絵本作家 エイジ は、学生 昌義 を占った。
2013/12/20(金) 24:00:00 《2013/12/21(土) 00:00:00》
マオ は、絵本作家 エイジ を守っている。
次の日の朝、和装好き 輝志 が無残な姿で発見された。
《★占》 学生 昌義 は 人間 のようだ。
現在の生存者は、刑事 大樹、絵本作家 エイジ、好奇心 エメット、学生 昌義、トップアイドル AKANE48、マオ、煙突掃除 ミケル、JK 比奈、教育学部 伊澄、アイドル 岬 の 10 名。
( -0 ) 2013/12/21(土) 00:00:30
理央くん…私だったら吊れてないのです。せめて占いです。回避ないんだったらなおさら…。
( +0 ) 2013/12/21(土) 00:00:36
( +1 ) 2013/12/21(土) 00:00:39
>>213大樹さん
そろそろ。そして輝志さんについてはそこら辺息切れの気配あまりない。
まぁ少し不安になるところはあったけど。
>>219
岬狼エイジ真ならエイジ真狂不明でしょ。
( 0 ) 2013/12/21(土) 00:00:45
( *0 ) 2013/12/21(土) 00:01:09
( @0 ) 2013/12/21(土) 00:01:18
( -1 ) 2013/12/21(土) 00:01:23
( A0 ) 2013/12/21(土) 00:01:34
( +2 ) 2013/12/21(土) 00:01:42
( A1 ) 2013/12/21(土) 00:02:06
わわ、こえちゃったです。
…この2人が同時に落ちてくるです…?
輝志さん理央くんお疲れ様です。
墓下はニートし放題です(ダメです)
( +3 ) 2013/12/21(土) 00:02:08
( *1 ) 2013/12/21(土) 00:02:17
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、嬉しい、生きてるのです!ちゅー!
( A2 ) 2013/12/21(土) 00:02:37
( +4 ) 2013/12/21(土) 00:02:53
お疲れ様!昌義君は狐には見えなかったから…
さてさて
( *2 ) 2013/12/21(土) 00:02:59
【昌義は人間】
今回は…独断のつもりだったし…(目そらし
( 1 ) 2013/12/21(土) 00:03:10
ねえ、リョータといい理央といい、吊られる奴が共有に委任したらどうあがいてもランダムになるよね。
( +5 ) 2013/12/21(土) 00:03:14
( A3 ) 2013/12/21(土) 00:03:52
( @1 ) 2013/12/21(土) 00:03:58
囁きなんていらない ギュルは、転寝 オデットけ、見物人のギュルは初日からニートだケド…?(ふるえ
( a0 ) 2013/12/21(土) 00:04:08
あーだめだったのかぁ…提案しなくてよかった>護衛先投票CO
( =0 ) 2013/12/21(土) 00:04:11
エイジ本当に真なのか…?狂なら黒打っても…よくないか。
( -2 ) 2013/12/21(土) 00:04:54
輝志さんなのですか。
何とも言い難いというか、分かるようで分からないのです。
( 2 ) 2013/12/21(土) 00:05:01
【エイジ→昌義○】【輝志襲撃】確認
理央と輝志はおつかれさん。思う存分ニートしてくれ・・・
( 3 ) 2013/12/21(土) 00:05:15
お化けの学校にゃ試験も何にも無いんだから、仕事もきっと…(震え声)
( +6 ) 2013/12/21(土) 00:06:11
昌義さんに白判定ですか。
説得できなくてごめんなさいなのです。
( 4 ) 2013/12/21(土) 00:06:31
おや、私ですか。
ふふ、これで名実ともにニートの座を確保しましたよぉ。
墓下の皆さんお久し振りです。
COはどうなってますかね?
( +7 ) 2013/12/21(土) 00:06:40
理央と輝志はお疲れさまー。
輝志襲撃とは…狼痛い所を襲撃してくれるなぁ…。
占い結果も確認してるー。エイジ視点狼狐候補が、茜・ミケル・伊澄・岬・理央かな?
( 5 ) 2013/12/21(土) 00:07:30
( +8 ) 2013/12/21(土) 00:07:32
(…まあ私も結構なニートなのですけどー)
襲撃は恋狙い(ついでに狩り狙い)ぐらいです?
( +9 ) 2013/12/21(土) 00:07:36
( +10 ) 2013/12/21(土) 00:07:52
襲撃と判定確認。
輝志さん、食われろと思ってはいたけど、うん。
( 6 ) 2013/12/21(土) 00:08:10
これは、エイジ偽も考えないとだねー。
今日はまだエイジ吊らなくても大丈夫なんだっけ?
( =1 ) 2013/12/21(土) 00:08:43
>>+7
私が((公証人))なことくらいしか。
(嘘です。一応隠してます。)
( +11 ) 2013/12/21(土) 00:08:44
んー、狼さんは、むしろ意図的に恋を避けた襲撃と言う感じでしょうか。
( 7 ) 2013/12/21(土) 00:08:47
昨日何してたかって、岬の白黒考察して、ミケルの撤回箇所での温度差見ようとしたりしていたよね……。
岬の白黒考察長いし箇条書きだけど、昌義占いに関わってくるから出すね。
( 8 ) 2013/12/21(土) 00:08:52
( -3 ) 2013/12/21(土) 00:08:55
投票を委任します。
JK 比奈は、好奇心 エメット に投票を委任しました。
ソウダ!ソウダヨ!仕事もきっとナイヨ!
輝志さんにはまだ素敵な墓下ブラフを打つという仕事が…(無茶振り
( +12 ) 2013/12/21(土) 00:09:26
襲撃判定確認。
理央、輝志はお疲れさん。
>>0昌義
エイジ真ならな。
だが岬狼ならまずオデット真の方で動くと思うぞ。
( 9 ) 2013/12/21(土) 00:09:51
狂だったらあしたかな〜?
これから溶けないとなると、後追いだけだから6人時につればRPPふせげるかな
( =2 ) 2013/12/21(土) 00:09:57
あとは、LWの場合はCOしてもらうべきかな?
あぁ、でも理央吊り多かったし、LWではないのかな?
( =3 ) 2013/12/21(土) 00:10:06
【諸々確認】
輝志君と理央君はお疲れ様でした。
理央君は被求婚者じゃなかったか…
昌義君は狐じゃないとは思ってたけど。
…ええと、真狂−真狂だと狼は理央君、ミケル君、茜ちゃん、伊澄君の中に2人ってこと?むむむ
( 10 ) 2013/12/21(土) 00:10:22
んーあれだけ非恋要素だしても輝ちゃんなのか〜
狼さんはひながきらいらしいぞ!
( 11 ) 2013/12/21(土) 00:10:42
■1.岬白の場合のオデット襲撃理由とその狼
狼には真贋ばれている。その上でオデット襲撃は、
俺でGJ出るのは都合が悪かった。俺の真視を下げるため。オデット真を上げて岬を吊るため。
ただ、真視下げるだけなら俺襲撃しなければそのうち「生きているのがおかしい」と言えるんだし、狂人の仕事って黒出すだけじゃなくて吊り上げて偽確定までが仕事でしょう…。
混乱に陥れるのも狂人の仕事ではあるけれど、吊り縄消費と真襲撃させることが一番じゃないかな…噛んでお仕事終了、は…ちょっと、俺だったらやるせない。
偽黒出すなら統一じゃないと、全力で安心して殴れないと思うんだけど…。
オデットでは岬を吊れないと判断した。RPPは必要ない。
この場合、占いよりも吊り縄から遠いところにいる可能性の方が高いか。
( 12 ) 2013/12/21(土) 00:10:45
何狙いの噛みで噛まれたのかは私も気になりますねぇ。
村目線では理央君の後追い可能性もあるんですかね。
客観視的に割と無いですが。
( +13 ) 2013/12/21(土) 00:10:46
占われ痛いけど、黒打たれなかったのはよかった。
10人
狐恋狼狼狂共共村村村
か
狐恋狼狼占共共村村村
だね。多分上だけど。狼、恋と狐対策がこれだったのかねぇ。
( @2 ) 2013/12/21(土) 00:11:15
( 13 ) 2013/12/21(土) 00:12:33
人かと思う〜 けど自信ないな
襲撃が恋狙いじゃないなら、狼は岬-他で考えた方がよいのかな??
んんんん…
( =4 ) 2013/12/21(土) 00:12:53
絵本作家 エイジは、でした。記憶していたより短かった。
( A4 ) 2013/12/21(土) 00:13:10
( +14 ) 2013/12/21(土) 00:13:13
>>11 比奈ちゃんはきっとエピで狩人さんに惚れる!
灰吊りだとミーちゃんが吊れる可能性が…
どう動けばいいのかな
( *3 ) 2013/12/21(土) 00:13:42
>>4ミケル
いや、僕が力及ばなかっただけだから。
>>9マオ
いやいや…昨日の占い希望出しの時の前提の話だよ?
オデット真時の狼、エイジに占わせても仕方ないでしょ。
( 14 ) 2013/12/21(土) 00:13:58
理央&輝志が恋、+GJ というパターンもあるんだが誰も言わないな。
まぁ現実味は無い。
( -4 ) 2013/12/21(土) 00:14:01
墓落ちした人から求婚受けてたって人いたらCOしてくれてもいいんだよ?
( 15 ) 2013/12/21(土) 00:14:12
絵本作家 エイジは、ミケル撤回の辺りで輝志ちょっと怪しんだから、あ…そこ襲撃なんだ…と。
( A5 ) 2013/12/21(土) 00:14:47
…やっぱ、狼陣営は私には早かったか。
(ぐさぐさぐさささっ)
申し訳ないですむ次元をこえてる、ほんと。
( -5 ) 2013/12/21(土) 00:14:56
( +15 ) 2013/12/21(土) 00:15:27
>>11比奈
狼が恋狙いするのはもっと減ってからだろうな。
( 16 ) 2013/12/21(土) 00:16:04
吊りと後追い同時だとどっちのメッセージが優先されるのか純粋に気になるわ…。
( +16 ) 2013/12/21(土) 00:16:05
>>+12
おかしいですねぇ、襲撃はエメットさんにセットした筈なんですが…
バグでしょうか…国主さんに報告しないと…(迫真
( +17 ) 2013/12/21(土) 00:16:14
>>9マオ
ん?僕なんか勘違いしてるっぽい。
岬が、エイジ真前提で動くのおかしいって話?
( 17 ) 2013/12/21(土) 00:16:59
( A6 ) 2013/12/21(土) 00:17:40
絵本作家 エイジは、学生 昌義はごめん。分かりやすいと言われて変えようかと思ったけど、変えたら負けだと思った。
( A7 ) 2013/12/21(土) 00:17:47
>>+16
たぶん、吊りのあと後追い入るので襲撃がそもそもなくなる気がするです。
>>+17
ご主人様ーなんで私食べられちゃったですー?(棒読み)
( +18 ) 2013/12/21(土) 00:19:15
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、まさかのエイジさんー岬さん狼まで視野なのです。
( A8 ) 2013/12/21(土) 00:19:43
そう言えばエイジさん真視点4灰に2狼1狐ってことになるのかしら?
ちゃんと確認してないから間違ってるかも…。
( +19 ) 2013/12/21(土) 00:19:59
あれ、この国だと全体のメッセージは後追いと襲撃で違うのですか?
( +20 ) 2013/12/21(土) 00:20:15
>>+15
ふむ…だとすると、やはり昨日のはGJだったのカナ。
>>+16
吊と後追いが同時って??襲撃じゃなく?
>>+17
ナ、ナンダッテー!(AA略)
輝志さん、まさかの狼…だと…?
( +21 ) 2013/12/21(土) 00:20:25
>>14 昌義
オデット真ケアなら岬吊りだけどさ。
この上エイジからLWが黒出されたら両ケア時点で詰みだが、白出ればエイジ偽だと判明しても灰戻りなだけだぜ?
その思考の流れって岬黒判ってるてるからエイジからの誤爆怖い、のように見えちまうんだけどな。
( 18 ) 2013/12/21(土) 00:20:44
( 19 ) 2013/12/21(土) 00:21:04
反応が黒いな…ごめんね
これで生きてる中の狐筆頭は伊澄君になったけど…
伊澄君狐なら狼にすごく怒ってそうだなあ
ケイはミーちゃんと全面的に殴り合う位置…なのかな。
伊澄−茜仮想狼で。狐が足りない… 理央−茜?
( *4 ) 2013/12/21(土) 00:21:12
学生 昌義は、絵本作家 エイジどこかのリョータみたいな。占われたの自体は仕方ない。
( A9 ) 2013/12/21(土) 00:21:16
俺がまとめなら▼岬をほのめかして灰と岬のリアクションみる
( +22 ) 2013/12/21(土) 00:21:32
( +23 ) 2013/12/21(土) 00:21:52
輝志襲撃は、あれですか?
私が非恋を一生懸命アピールし、占いあげない理由で白く見てると言ったせいですか…?(震え声)
ほぼ村決め打ちしてるのばれたか…?
あと、狼は灰襲撃から狩狙いもしてたのかなー?とは思うんだけどね。その前の日がどこで襲撃失敗してるかにもよるのか…?
( 20 ) 2013/12/21(土) 00:22:09
茜か伊澄か岬かミケルかー
2分の1だね!やったー
ははは…
( -6 ) 2013/12/21(土) 00:22:19
メッセとかは調べてないので勘でいってますです(ニート)
>>+19
理央くんorリョータさんが狼さんの場合が無きにしもあらずです。
( +24 ) 2013/12/21(土) 00:22:32
逆にエイジ真めで行くなら、岬白で狼2生存も可能性あるよな?なんでLW困る、なんだろ、って思ったんだが。
( 21 ) 2013/12/21(土) 00:22:38
それは目からウロコです。狂人ェ…。
でもエイジは安全策で吊りルートだろうなぁと思うから、そうするとどうやって岬吊ろう…。
( @3 ) 2013/12/21(土) 00:23:03
( a1 ) 2013/12/21(土) 00:23:06
>>20 エメット
あるいは輝志が恋陣営少しあるかも、って言ってたやつが狼なんかもな。見たような記憶はあるが探しには言ってない。いつ聞いたかも覚えてない。
( 22 ) 2013/12/21(土) 00:23:55
>>+19 エレオ
霊のどちらかが狐の可能性もあるヨ…たぶん
>>+20
[…は悲しみにくれて、後を追った]とか、そんなメッセージだったと思うヨ、後追いは。
( +25 ) 2013/12/21(土) 00:24:21
うーん、狼もLWなら自分からCOしてくれるよね…?
ただでさえ、ハムちゃん溶けもないし、恋落ちも確認できないし。
( =5 ) 2013/12/21(土) 00:24:32
JK 比奈は、ぐぬぬ、ちょっとはやいけどおやすむ=ω= ごめんちゃい**
( A10 ) 2013/12/21(土) 00:24:45
愛のPG リョータは、転寝 オデット、てるしとミケルの扱いの差がひどい……けど、ミケルだから仕方ない
( a2 ) 2013/12/21(土) 00:24:50
( -7 ) 2013/12/21(土) 00:26:20
そうだね、詰んだら言ってくれると思う…
ん〜、そしたらGJではなくハムちゃん噛んだことになるのかな。エイジごえいではなくて。
( =6 ) 2013/12/21(土) 00:26:33
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、そんなことより、えと、ちょっとヤバいのです。
( A11 ) 2013/12/21(土) 00:26:38
輝志さんの墓下チップがとっても口惜しそうなのん。
よく見たらギュルさんに振られちゃってた>>4:+161のん…しょんぼり。
ギュルさんがサトリの妖怪でも性別がなくても、トルテさんは気にしないのになん…
( +26 ) 2013/12/21(土) 00:26:55
絵本作家 エイジは、教育学部 伊澄 を投票先に選びました。
( 23 ) 2013/12/21(土) 00:27:22
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、えと、えと、昌義さんのこと、最近、よく、考えちゃうのです><
( A12 ) 2013/12/21(土) 00:27:30
>>+21
CNは社畜ですよぉ(震え声
ニートし過ぎて自分の役職忘れてしまいました。
( +27 ) 2013/12/21(土) 00:28:12
絵本作家 エイジは、教育学部 伊澄 を能力(占う)の対象に選びました。
転寝 オデットは、愛のPG リョータたぶんそれチハヤさんです…カタカナ三文字
( a3 ) 2013/12/21(土) 00:29:23
ちょっと、昨日灰噛みだったら出てきてもいいのよって言いたい気分だねー。
あとは昨日の襲撃が、共鳴で起こった可能性も微レ存ではあるかなー?
でも、やっぱりエイジ護衛するよね?占い1になって、なおかつ真贋ついてなければ。
うーん?
( =7 ) 2013/12/21(土) 00:29:34
( =8 ) 2013/12/21(土) 00:29:46
>>a3
でも、たぶん、それ、間違ってないぜ…(ふるえ
( -8 ) 2013/12/21(土) 00:31:41
( +28 ) 2013/12/21(土) 00:31:47
>>17
岬がエイジ真で見ないんならどこに真居るんだ・・・
岬に黒出したオデットは岬視点真じゃないぞ?
そこは間違ってないだろ。
ホイじゃ寝る。**
( 24 ) 2013/12/21(土) 00:32:00
>>22大樹
あぁ、一応その可能性もあるのかー。
それだったら、狼も恋狙いはしてくれてるって事にはなるんだよね。
( 25 ) 2013/12/21(土) 00:32:14
こんばんは。
初日からほぼ発言無しの生粋ニート、コレットさんです。
もう議事録を読んでも頭が混乱するばかりです。
まずは、理央さん、輝志さん、おつかれさまでした。
( +29 ) 2013/12/21(土) 00:32:32
( +30 ) 2013/12/21(土) 00:33:37
>>18大樹さん
てるてる?
んー。素直に言って、エイジの占いをギリギリまで真前提で見て使うのは普通のことでしょ?
そこに文句付けられてもね。
エイジからの誤爆ってエイジ狂予想だっけ?
てかまじでエイジ真に傾きすぎてるけど、エイジ狂なら黒出すの?恋とかハムとか思ったら黒出すのかな?
( 26 ) 2013/12/21(土) 00:34:04
刑事 大樹は、好奇心 エメット、わかんないけどな。マオや輝志の言うとおりギリギリまで探さないかもしれんし。
( A13 ) 2013/12/21(土) 00:34:28
うへあ、私視点整理できて無さすぎ!
しかもエイジさんの占い先勘違いしてるし…。
寝て起きたら頑張ります…(震え声)
ニートという役職を作れば一応職に就いていることにはなるかしら?
でもニートの定義と相反するジレンマ…。
( +31 ) 2013/12/21(土) 00:34:30
( @4 ) 2013/12/21(土) 00:34:34
ううん、無理しないでね。
今日もこうやって相談したり出来るのは、本当に心強いねー。
あ、今日も灰吊りでいいよね?手数計算は更新しておくねー。
( =9 ) 2013/12/21(土) 00:34:41
>>+27
社畜wwwニートなのにww
役職忘れただけでなくシステムにも影響与えたん…ですか?(ふるえ
おそるべしニートの力…
( +32 ) 2013/12/21(土) 00:35:31
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、そそ、そういう意味じゃなくて><
( A14 ) 2013/12/21(土) 00:35:38
和装好き 輝志は、取り敢えず、今日はログ読んで休ませて頂きますねぇ。寝落ち回避ですよ。**
( a4 ) 2013/12/21(土) 00:35:46
囁きなんていらない ギュルは、コレットに手を振った。
( a5 ) 2013/12/21(土) 00:35:58
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、えと、もっとちゅーしたいのです><
( A15 ) 2013/12/21(土) 00:37:12
>エレオ
こ、高等遊民という言葉を使えば何とか…なるヨ?きっと…
>トルテちゃん
振ったとか、おこがましいんダヨ。
もっとトルテちゃんに相応しい人が、現れるかもだカラ、取りあえずお友達から…とかのがいいと思うダケダヨ。
( +33 ) 2013/12/21(土) 00:38:50
( -9 ) 2013/12/21(土) 00:39:02
囁きなんていらない ギュルは、ギュルもそろそろ離脱**
( a6 ) 2013/12/21(土) 00:39:17
輝志さんならなんとなくそれぐらいの力軽く持ってそうです(真顔)
ぬーそこも白出しです?これ破綻まで白出し続けるつもりの狂人さんです?(昨日と言ってることが違う)
( +34 ) 2013/12/21(土) 00:39:38
>>+27
CN予想
社蓄
サビ残
ブラック
過労死
…とかどうかしらw
( +35 ) 2013/12/21(土) 00:39:53
転寝 オデットは、和装好き 輝志とギュルに手を振った
( a7 ) 2013/12/21(土) 00:40:15
>>+28
モストオブGUNUNUの称号を輝志さんに捧げるのん。
ちな、ニートは某所ではニートなだけで勝ち組なのん。
社畜はどうしたら勝てるのか気になるのん。
( +36 ) 2013/12/21(土) 00:42:32
>>23マオ
えーとわかりやすく;
僕の●茜希望だし理由
「岬狼かつエイジ真前提。岬視点、エイジ真もありえる状況。
→占いから仲間狼(LW)外しているだろう
(LW占われてエイジ真から黒出ると、狼負けほぼ確定)
→岬に占い希望外されている中から選出」
自分で書き直してて大樹さんが僕疑う理由がわかった。
なるほど。いや置いといて。
「岬狼ならまずオデット真の方で動く」
岬狼オデット真だと思う
→エイジ偽だろうから、仲間狼を占わせ、囲わせるよう動くと予測できる
→僕が出す希望理由が変
こう?
( 27 ) 2013/12/21(土) 00:43:09
転寝 オデットは、私も、そろそろ眠いです…(ごろごろごろ)…zzz
( a8 ) 2013/12/21(土) 00:46:34
あ、そゆいみでしたか///
意識してくれてるなら嬉しいな…。
迷惑かなってちょっと思ってたりしたから…ミケル、もっとちゅーしてもいいかな?
( @5 ) 2013/12/21(土) 00:46:36
僕、もっと口説くセリフのバリエーション増やしたいです。たらし陣営の方々、教えてください。
( @6 ) 2013/12/21(土) 00:47:55
好奇心 エメットは、メモを貼った。
( A16 ) 2013/12/21(土) 00:48:03
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、は、はい、えと、いっぱいちゅーしたいのです><
( A17 ) 2013/12/21(土) 00:48:19
ううう…
黒引きたい…。溶かしもしたいけど…。黒引きたい…。
( -10 ) 2013/12/21(土) 00:48:37
学生 昌義は、う、マオごめん。やっぱこの時間は眠い…。また朝にでも答えるから質問置いておいて。
( A18 ) 2013/12/21(土) 00:49:49
( A19 ) 2013/12/21(土) 00:49:58
好奇心 エメットは、メモを貼った。
( A20 ) 2013/12/21(土) 00:51:31
>>+29
コレットさんこんばんはなのん。
この村にはニートがたくさん、子供もそこそこ、働き手がほんの少しいるようだ。
ニートに貯金を食いつぶされないように、上手く墓下に叩き込んでください、なのん。
ギュルさん>>+33
振られてなくて良かったのん♪
トルテは墓下求婚者だから、振られるまでは諦めないのん!
( +37 ) 2013/12/21(土) 00:52:09
えへへー。鼻にちゅ♪
あ、ミケルは僕のどこにちゅーしたい?
1.額
2.瞼
3.耳
4.頬
5.唇
6.首
( @7 ) 2013/12/21(土) 00:52:34
噂好き トルテは、トルテも眠いのん…ギュルさんの隣で寝るのん。いそいそ**
( a9 ) 2013/12/21(土) 00:52:46
1.友情
2.憧憬
3.誘惑
4.親愛
5.愛情
6.執着
だそうです。3、6が大人の香りですね。
( @8 ) 2013/12/21(土) 00:54:09
( A21 ) 2013/12/21(土) 00:54:32
ダイスロール!
●<<煙突掃除 ミケル>>○<<絵本作家 エイジ>>
▼<<煙突掃除 ミケル>>▽<<アイドル 岬>>
( -11 ) 2013/12/21(土) 00:57:31
忘れないためのメモ残し。
>>26 昌義
真決め打ち、とは言った覚えはないな。
ギリギリまで使うのも文句つけてないが。
エイジ真なら岬灰だぞ?黒じゃないぞ。困るって言うのが具体的に何が困るのか良くわからなかったんだよな。
>>0
狼や公(狼が把握してればな)に白出してなければ不明だな。
あとてるてるは気にするな。消し忘れだ。
( -12 ) 2013/12/21(土) 00:58:41
……明日考えよう。
茜伊澄狼かなあ。
茜ミケルよりはミケル伊澄狼あると思う。
( -13 ) 2013/12/21(土) 00:59:00
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、え、ええええええええええええー、ば、ばかー><
( A22 ) 2013/12/21(土) 01:00:07
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、5が、いちばん好き、なのです・・・><
( A23 ) 2013/12/21(土) 01:01:26
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、何かの心理テストだったりしないのです?普通の質問なのですよね?
( A24 ) 2013/12/21(土) 01:03:48
( -14 ) 2013/12/21(土) 01:04:12
ここからみると大樹さん狼に見えるんだけども、マオも捨てがたい?
いやそんなことないか。
10>8>6>4>2
えーとエイジ狂だとして吊らない方向に行くのかなぁ…?
うまくりお輝志さんいなくなったからうん。
あ、りお婚約だったのかどうか悩まなきゃ(義務
やっぱエイジ狂は吊るだろうから6人時点で
狼狼恋狐村村
村村は共狩とかと互換あり?
狼の恋探しはもっとあとっぽいから二回の襲撃は共噛みってないかなぁー楽観すぎか。
ミケル噛みで縄増え告発が…ありえそうなのがやだね。
でもなんとなく見えてきた気がする!がんばるぞー!
( @9 ) 2013/12/21(土) 01:05:09
あ、もちろん意味があるよー。
1.友情
2.憧憬
3.誘惑
4.親愛
5.愛情
6.執着
だって。愛情だって♪
( @10 ) 2013/12/21(土) 01:05:41
むにゃ。。いつも早くてごめん、ミケル。。
眠くなっちゃった…。
一緒に寝ない?
( @11 ) 2013/12/21(土) 01:07:37
一撃参上☆ミ
結局間に合わなくてごめんねぇ…↓↓
判定と襲撃吊り確認したよぉ。
噛まれて欲しい枠だったのは確かだけどぉ…(☍﹏⁰)
前向きに捉えるなら輝志への恋懸念は消えたねぇ。
夜明け前に輝志非恋って話があってのこの噛みは…
エメット-輝志恋予想か、狩狙い〜?
後追い、溶け無しでんん〜って感じぃ。
昌義白かぁ…ふむぅ〜。
( 28 ) 2013/12/21(土) 01:09:04
ふぁっ、地震で寝落ちから戻ったわ、皆さん大丈夫かしら?
私ももう寝るわね、おやすみなさい。**
( +38 ) 2013/12/21(土) 01:13:00
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、は、はい、心理テスト恥ずかしい…のです。
( A25 ) 2013/12/21(土) 01:15:57
鼻にキスの意味がヤバかった…(がくがくぶるぶる
だってハムスターだから!!た、多分そういう意味で連想しただけだから!!
( -15 ) 2013/12/21(土) 01:21:14
僕どんだけ黒かったんだろうwww泣ける。
この黒さって地球環境とかに役立てられないかな…。
( -16 ) 2013/12/21(土) 01:22:26
真狂−真狂想定での手数計算だよ。
エイジ真
後追い・溶け同時発生:10>6(残り人外・狼2)>4>EP
後追い・溶け別発生:10>7(残り人外・狼2狐1)>4(残り人外・狼2)>EP
後追い発生:10>7(残り人外・狼2狐1)>5>3>EP
溶け発生:10>7(残り人外・狼2恋2)>5>3>EP
後追い・溶けなし:10(残り人外・狼2狐1恋2)>8>6>4>EP
エイジ偽=溶けは発生しない
後追い発生:10(残り人外・狼2狐1狂1)>7>5>3>EP
後追いなし:10(残り人外・狼2狐1恋2狂1)>8>6>4>EP
( 29 ) 2013/12/21(土) 01:23:24
>>27昌義
なるほど>>4:144で岬黒を考えていたのか。
で、岬黒前提でラインを探したと。
まずエイジ真と考えているのに岬黒前提での希望出しの時点でおかしな感覚だったからな。
若干解消したが、前提にしてラインを見るほどに岬を黒と見る感覚は分かりにくいな。
( 30 ) 2013/12/21(土) 01:23:27
あ、すみません。
wwwをたくさん使ってるけど、嘲笑の意味ではなく、自嘲もしくは震え笑い的なニュアンスです。
不快に思われた方いたらごめんね。
( -17 ) 2013/12/21(土) 01:24:16
僕も唇にちゅーだよー。
えへへ、じゃ、おやすみ♪
[...はミケルをなでなでして、毛布にくるまった]**
( @12 ) 2013/12/21(土) 01:25:57
( A26 ) 2013/12/21(土) 01:28:33
いつものごとく、間違えがあれば指摘よろしくー。
というかですね、エイジ真時でも、もう溶けと後追いは別々に発生させるのはダメっぽい…。計算があってれば。
エイジ偽時はさらに大変な状況だよね。
今日は一応そういうのも考えて吊り希望よろしくお願いします。
■吊り希望(狼狙い・恋狙いなども書いてあるとなおよし)
■占い希望
( 31 ) 2013/12/21(土) 01:29:18
好奇心 エメットは、メモを貼った。
( A27 ) 2013/12/21(土) 01:30:20
好奇心 エメットは、マオありがとう。たいしたことは出来ていないんだけどね。
( A28 ) 2013/12/21(土) 01:31:02
好奇心 エメットは、私も今日はこれで寝るねー。おやすみなさい。**
( A29 ) 2013/12/21(土) 01:31:29
好奇心 エメットは、ここまで読んだ。 ( B30 )
( +39 ) 2013/12/21(土) 01:31:54
実はまだ起きてたなう。ので、超ロングパスなっちゃった返事を書き書き。
>>4:+15 イルさん
いや、すいません「w」の付け忘れですorz
言い方よくないどころか、ちょい面白いなと思っての反応でした(白目
( -18 ) 2013/12/21(土) 01:32:51
輝志は普通に白噛みっぽいな。
狩っぽいかは分からんが。
共鳴を守るタイプの狩人と知って占い師に行かないもんかね?
エイジはもう噛まずに吊る気と見て良いか。
とするとまた灰にいくか?
と言っても誰が非狼かさっぱりだが。
噛まれるくらい白い灰はいるか?
とりあえず暫定でまた比奈にセットしておくか。
( -19 ) 2013/12/21(土) 01:43:09
マオは、JK 比奈 を能力(守る)の対象に選びました。
( +40 ) 2013/12/21(土) 01:48:26
夜明けからの議事読めてないけど、考えだけ落としておくねぇ…☆ミ
今日ミーが占われるならエイジ残しもありな気がするんだよねぇ。
狐候補を恋塗りして吊っちゃえば真確定はしないわけで…♪
単純計算であと4縄。
エイジ真視点の灰がミーとケイちゃんを抜いたら
【ミケル/伊澄】の2人だけ…♪
エイジ真の場合、銃殺が起きて狩生存ならほぼ詰み、かな?
多分、ミケル狐はないと思う(ケイちゃんはどう思う?)から
伊澄を恋塗りして吊って、占い希望にミケルとミーをあげるって言うのがいい感じだねぇ☆ミ
ただケイちゃんは伊澄狐視してたと思うから、無理に歪めなくてもいいよん☆
ミーとケイが同じ希望だとライン繋がっちゃうしね…♪
( *5 ) 2013/12/21(土) 01:49:54
昨日弱気になったのは、うん。
だって、ミケルが手ごたえ的にふてくされた人外とか言うから
GJ出した狩人なの?
とか思っちゃって、じゃあ吊り希望にはあげられないし
あ、でもふてくされて〜の部分をオデット噛みの部分だと思ってるあか姉は狼っぽくないって思って
そんな感じで、なんかわかんなくなっちゃった。
おやすみ。
( +41 ) 2013/12/21(土) 01:50:01
それにしても、求婚者の勝利条件が村のパターンもあるのは知らなかったな。
それじゃマオだったらエメット一択だ。
( -20 ) 2013/12/21(土) 01:51:14
狐っぽいとこは吊って、恋は避けて共鳴or片白噛み
エイジの銃殺なければミーが占われてもなんとかなるはず…♪
恋なさそうなのはマオかな…☆
求婚側ってことはありえるのかな?
( *6 ) 2013/12/21(土) 01:53:40
>>+17
大いなる力によりその企みは阻止されました。
悪しからず御了承ください。
( +42 ) 2013/12/21(土) 03:25:15
輝志さんと理央さんはお疲れ様でした。
国主様、ダミーが君枝さんの時よくいらっしゃるような?
実はお気に入りチップでしょうか?
( +43 ) 2013/12/21(土) 03:38:47
理央さん吊りは意外っす
と言っても申し訳ないけどログは全然読めてないんですよねー、誰が怪しいとかさっぱりです、なんとなく疑ってた輝志さん噛まれて落ちてきてますし
( +44 ) 2013/12/21(土) 03:41:25
ああ、すいません抜けてました。
リョータさんもお疲れ様っす。
( +45 ) 2013/12/21(土) 03:46:42
こんな時間におはよーさ〜ん〜
今日も忙しいおばちゃんやで〜
理央君、輝志君はお疲れさ〜ん
理央君吊りは意外やなぁ、理央君は村側っぽく、人外あるとしたら恋やと思うから、恋狙いの吊りなんかなぁ?
( +46 ) 2013/12/21(土) 04:39:43
う〜ん、取りあえずエイジ君が黒引いてのうて、焦った様子がないんで、ちょっと反応が偽っぽいなぁ
( +47 ) 2013/12/21(土) 04:41:07
>>+16
諸々の処理順番引っ張ってきたで〜参考にしてや〜
1.封印解除処理
2.突然死の処理(※突然死の後追い処理)
3.小悪魔の「因縁」の処理(★求婚者の「求婚」の処理)
4.封印実行処理
5.委任処理
6.処刑投票(※処刑死の後追い処理)
7.占い・呪殺
8.襲撃先決定
9.護衛対象決定
10.襲撃処理(憑狼がいる場合、憑依処理)(※呪殺死と襲撃死の後追い処理)
11.吸血処理
12.見物人失踪処理
13.魚人の「跳ねる」処理
14.照坊主の「下駄」処理
15.勝利判定
( +48 ) 2013/12/21(土) 04:43:48
理央と輝志はようこそ
国主様もお疲れ様です
>>+43
国主様のお気に入りメインキャラが君枝とか?
これ普通にありえそうですね…
( +49 ) 2013/12/21(土) 05:29:46
>>+41
ちょっと読んでみたけどあれ多分「会話した手ごたえ」の事じゃない?護衛の事を言ってるようには見えないな
あと理央
狐だと思って黒塗りみたいになっちゃった
気になったらごめんな…
おやすみなさい
( +50 ) 2013/12/21(土) 05:36:07
おはよーございますです。国主様もですです。
…しばらく時間たっちゃってますですけど。
議事はちょっと理央くんの人外塗りがハンパないかもです…ごめんなさいです。(なでなで
( +51 ) 2013/12/21(土) 06:58:10
チハヤは、転寝 オデット|冫、)ジー
( a10 ) 2013/12/21(土) 07:03:08
転寝 オデットは、チハヤプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a11 ) 2013/12/21(土) 07:08:18
チハヤは、転寝 オデットに微笑んだ。
( a12 ) 2013/12/21(土) 07:09:37
( a13 ) 2013/12/21(土) 07:10:45
チハヤは、そこは笑顔で返す場面だと思うんですけど…
( a14 ) 2013/12/21(土) 07:14:36
>>チハヤさん
……つい、です。です。
(私とチハヤさんが微笑み合ってるのが想像つかない)
( +52 ) 2013/12/21(土) 07:19:15
おはよ、ミケル。ちゅー♪
なんだか静かだね。
エイジ狼もあるのかなあ…。撤回からのミケルの動きを狂人と見て?
岬が僕にライン繋ぎに来てるように見えるから、占わせたかったのかと思ってたけど。単にエイジ偽の流れになった時用の仮想狼な感じかな?
エイジ狼視点、ミケル狂のオデット真、霊が真狂で見てるなら僕が狐に見えそうだけど、違うかな?
僕に黒出してもって思ったけどエイジ狂でも狼でも出せないっぽい。
( @13 ) 2013/12/21(土) 07:42:39
エイジ狼時は
狼狼狐恋共共村村村村?
村のとこに狩狂が混ざる感じか。
エイジ狼視点で
狼狼狂共共狐恋恋村村
とかに見えてるのかな。
わりと何視点でもカオスだね。。
シーナ狐視からの僕ミケル狂まで考えられてる可能性もあるのかな。
よし、とりあえず、出掛けよう。いってきますノシ
( @14 ) 2013/12/21(土) 07:49:39
国主さん、お疲れ様です。
もしかして召喚してしまいましたかねぇ。
もしそうなら申し訳ないです…
( +53 ) 2013/12/21(土) 08:41:36
オデットさんはきっと恥ずかしがり屋さんですねぇ…
[微笑ましげにオデットを撫でた]
( +54 ) 2013/12/21(土) 08:43:54
理央君じゃないなら、婚約者は誰でしょうかね。
大樹さん恋だと私が楽しいです。ガチ的にも。
昌義さん岬さん狼かと思っていたのですが、白出てますねぇ?
エイジさん偽でしょうか。まあ、ギリギリまで仕事してもらいたいですねぇ。
ミケルさんは狂か狐な気がしているんですが、どうですかね。
( +55 ) 2013/12/21(土) 08:51:19
おはよ。
昌義狐でも狼でもないんじゃんと思ったら気が抜けたというか冷静になってきた。
鳩から昨日の続きぼちぼちしつつ、夜には来るよ。
自分用メモだったけど参考用に貼って置くね。
( 32 ) 2013/12/21(土) 08:53:45
絵本作家 エイジは、メモを貼った。
( A31 ) 2013/12/21(土) 08:54:15
取り敢えずマオさんが働けば村はどうにかなるんじゃないかと思いました。
ので、マオさんはニートの座を私に任せてお仕事して下さいねぇ。
( +56 ) 2013/12/21(土) 08:54:47
絵本作家 エイジは、メモを貼った。
( A32 ) 2013/12/21(土) 08:56:52
絵本作家 エイジは、メモを貼った。
( A33 ) 2013/12/21(土) 08:57:36
おはようございます
うーん、今まで読んでなかった灰を流し読んでみたんですが
ミケルさんの発言がすげー気になります。
( +57 ) 2013/12/21(土) 09:09:49
今、恋狙いなら▼茜▽ミケルからは動いていない。
昨日の理央が気になりはするものの。
初日のシーナ評よりも疑問に思っているけど。
最終的に人外吊りきれば良いんだから、
最悪ケース想定で動けば良いかなと考えている。
村5恋2狐1狼2だし。
客観視点は村4もあるだろうけど、その辺りは。
心配な人は俺の非恋狂狼狐要素考察して消去法してくれれば良いと思うけど、今しなくて良いと思う。
大樹マオ昌義で、恋狙いではなく狼狐吊りを考えたときに、パターン分けて考えてもらえれば。
( 33 ) 2013/12/21(土) 09:10:59
なんて言うか
前提が必要なんですけど
エイジ=偽 オデット=真だとすると
なんか的確に狼に利がある発言してると思うんですよね。
( +58 ) 2013/12/21(土) 09:12:22
■1.岬白の場合のオデット襲撃理由とその狼
■2.岬黒の場合のオデット襲撃理由とその仲間
■3.誰が村人か
■4.狐は誰か
■5.恋陣営は誰か
■6.ミケル撤回イベントへの反応
というのを昨日自分用課題で置いていたんだけど。
課題に取り掛かるのが遅いよね。
( 34 ) 2013/12/21(土) 09:13:37
とりあえず、狼に利すると言うと真っ先に思いつくのは狂人なので、ミケルさんを潜伏狂人と仮定すると
霊能、真狂と仮定すると配役は
エイジ=狼 岬=狼 オデット=真
になるんですよね。
( +59 ) 2013/12/21(土) 09:16:22
でそこから、ミケルさんの発言を追ってみると
初日ミケルさんの占い師考察は>>1:120で軽く、CO段階では、エイジさんが比較的真っぽいかなだけ
2日目>>2:21でエイジさんやっぱり真・オデットちゃん狂・比奈さんと岬さん白判断
>>2:107 僕もエイジさん真の説得がそこまで必要ないなら、霊判定いらない気がしてきたのです。
強いエイジさん真推し
ミケルさん潜伏狂人だとどちらが真かはこの時点で確定していねーですが、灰LWで、真狼陣形狼騙りが初回●打つ可能性は低いので、エイジさんがご主人予想はつくでしょう
( +60 ) 2013/12/21(土) 09:26:08
好>>31
あ、無理なんだ…ごめん。
狼狙いでも▼茜ありだと考えているけど。
狐に目が行っている点で、恋>狼狙いなら▼茜。
その場合は岬‐茜だと思う。
ミケルは恋>狼>村>狐。伊澄は狐狼≧村>恋で今の所見ている。
二日目途中までしか精査できていないから外している自信あるけど。言う。俺には思考隠し無理。
狼狐狙いでの▼大樹・マオ・昌義だけは絶対に反対。
じゃあ行ってくる。**
( 35 ) 2013/12/21(土) 09:27:53
でオデットさん抜かれたわけですが、この時点で(霊能に狂人出てれば)狂人ミケルさん視点エイジさんご主人様確定。
でミケルさんの発言を読んでみると
>>3:11岬さん狼という話なのか、エイジさんは抜けないからなのか、なのですね。
んー、本当に分からないのです。
>>3:19
分かりやすいべぐりすぎて悪手だな、とみんな思ったと思うのです。
>>3:95
僕は、寝襲撃ではエイジさん真は覆えらない感じなのです。
えらいエイジさんを持ち上げてますよね。
( +61 ) 2013/12/21(土) 09:34:13
続いて4日目、5日目
>>4:13
んー、マオさん白判定なのですか。
面倒なところに狼居そうなのです。
と言うか、エイジさん真なら、居るのです。
>>5:4
昌義さんに白判定ですか。
説得できなくてごめんなさいなのです。
なんか強い口調でエイジさん真を村に訴えかける割に、エイジさんのこの発言が真っぽく見えたとか考察での真推しが全然ないんですよね。強いて言うなら>>4:179輝志さん非恋説は納得出来るのです。と言ってるところくらいでしょうか?
( +62 ) 2013/12/21(土) 09:41:48
決め打ち激しい村なのかな?という視点で見ると
さっき上げた>>4:13とか>>4:66とかエイジさん真以外も考えてるという発言が混ざるんですよね、なんか決め打ち激しい村にも見えないという…
人狼関係なく、歯に衣着せずにミケルさんがどう見えるかというとエイジさんの太鼓持ちに見えるというのが正直なところです。
( +63 ) 2013/12/21(土) 09:48:02
……という真アピ。
独り言そのままコピペしてしまってー
狂人への下りは消すべきだったのに
( -21 ) 2013/12/21(土) 09:57:37
ところで、らすとりーふさん行方不明です。←
大樹さんかと思ったんだけど/*とか使う人だっけー。と。
口説きがすごく心惹かれるひとだからわかりやすいかと思ったらそうでもなかった?
入れなくて墓なのかなぁ?それか人外勢やってて動きが違うのかなぁ。
などと余計なことを考えたり。
( -22 ) 2013/12/21(土) 09:59:38
理央人外じゃない?
という感覚と
潜伏狂いる?
という感覚がね!
岬白ならミケル伊澄茜理央に2狼。
岬黒ならミケル伊澄茜理央に1狼。
理央輝志恋はエピ見たら良いし!
( -23 ) 2013/12/21(土) 09:59:41
思考隠ししてもばればれなら出した方がましですし!
これで疑われても知りませんし!
( -24 ) 2013/12/21(土) 10:03:46
エイジがんばれー。
勝利判定の兼ね合いで恋勝ちはやっぱ難しい気がしてて、後で勝ち筋あるのか考えるとして妄想吐き出し。
飽和状態一歩前くらいでミケルにフラれたり保留のまま、僕吊りとか襲撃になって狐勝ち。
ミケルは僕向きでは悲しむけど、更新直前にうっすら微笑んでる、とか、最初から狼助けての狐勝ちしか狙ってなくて僕をもてあそんで使って捨てる、とか。
ふああ、ハァハァする…絶望的だね(変態
あ、実際のミケルとこの妄想は一切関係ないです。
( -25 ) 2013/12/21(土) 10:12:58
>キリカ
なるほど、その説が正しければエイジの偽黒を受け止めるのはミケルの仕事になるね
( +64 ) 2013/12/21(土) 10:14:53
考察読むと結構説得力あること言ってるところ多いのに
エイジさんと岬さんをこうまで信じるものなのかなぁ?という疑問があるんっすよね。
まあ、これに関して言えば私の推理が的外れでミケルさんが正解という可能性もある…どころか、そっちが順当だと思うのですが
( +65 ) 2013/12/21(土) 10:15:30
囁きが四つもあるのにボッチが勝つとかいいじゃん。
三つの囁きとハムスターと下僕でいいじゃん。
( -26 ) 2013/12/21(土) 10:18:10
>>+64リョータ
この説が正しければ、偽黒出されたら、精一杯怪しく振る舞うでしょうね、どう考えても潜伏狂人の晴れ舞台っす
個人的にも一度生で見てみたいシュチュエーションです、そういう村の話は聞いたことありますが実際に見たことないので、なんかの拍子に当たってないっすかねーこの説
( +66 ) 2013/12/21(土) 10:24:34
エイジ普通に真かぁ〜☆
残念…♪
狐と狼どっちも処理されちゃうと困るねぇ…
恋は本当に思いつかないけど…☆
縄を増やさないのが一番かなぁ♪
( *7 ) 2013/12/21(土) 10:33:13
なるほど、この編成で狼RCOとはチャレンジだぜ
だからこそ盲点になる
エイジ―岬狼ならお互いに恋矢が刺さってないか両狼かなり胃が痛そう……
エメット生きてたらエイジと岬も吊れるかな
( +67 ) 2013/12/21(土) 10:36:17
…キリカさんの説見てると、これエイジさん恋落ちの可能性が多く見えてくるです。これ。
( -27 ) 2013/12/21(土) 10:36:41
すっかり忘れてましたが恋いるんでしたね、そういえば
エメットさんとか比奈さんも村とは言い切れねーんですよね、恋村は大変ですよねー
( +68 ) 2013/12/21(土) 10:44:52
ミーちゃんおはようー 夜遅くにもありがとう。
昨日エイジ君特攻しなくてごめんね。狂人さん達も。
見通し考えきれてなかった…
ケイもミケル君は狐じゃないと思う
理央君の可能性もあるけど(あの時点じゃどうにもならない)、伊澄君が濃厚かな。
ライン切りが中途半端だったのもごめんね。
狼狙いならミーちゃん吊りは阻止できないかも…
恋は本当わかんないけど…大樹さんなのかなあ
( *8 ) 2013/12/21(土) 10:51:52
もしくは、ミケルさん求婚者…?
ミケルさんずっと狐視してたのです。
あそこでの撤回は占い吊り共に結構逃げられるなーと。しかもついでに噛みからも逃げやすいです。実際占い師からしてみて占いづらい位置です。
それでエイジさんに求婚して成立してたら、
…エイジさん真でも偽でも村、恋は吊りにいかないと、です。でも今ミケルさんの位置、どうなんです?(ログちゃんと読んでない)
( +69 ) 2013/12/21(土) 10:53:28
と、二度寝の寝ぼけ頭で考えたですです。
どっかで狂ってそうです…
>>+54
うぎゅ…そんなことねーですー(べしべし)
( +70 ) 2013/12/21(土) 10:55:21
判定と襲撃確認。
ん〜灰が狭いなあ。
返答見たら一応初日から繋がりはあって昌義が白でもそんなに変じゃないと思い始めてはいたけど。
あとは議事流し読んで
★>昨日▼理央した人たちに質問
なんか急速に疑い集めて吊られていった感があったんだけど
疑いに至った経緯とか聞いていい?
前までに理央のこと疑ってた人たちはまあいいんだけど、恋狙いで吊り希望考えたら自然とそうなったのかな。
んー確かになんか凹んでる?諦めてる?何由来かわかんないけどそういう感じが不思議だなってのは昨日の単体見た感想
比奈以外からフォロー入ってないの見ると恋ないって思いそうなもんだけど僕が相手だと思われてた?ならしゃあないのか。
( 36 ) 2013/12/21(土) 10:55:36
おはよぉの一撃☆ミ
うー茜ちん、週末もアイドルのお仕事に追われてるの…
ミケルちん恋してるかなぁ?
それだと相手は大樹かなって思うんだけどぉ…☆
昨日の大樹の回答読めてないからあとで見直しだねぇ。
エイジは、理央と茜ちんが恋してる予想だったんじゃないのん?
茜ちんは昨日理央吊りを推した中に恋がいると思うねぇ。
その様子見をしようと離れたらそれっきりになっちゃった…。
( 37 ) 2013/12/21(土) 10:55:37
本当にすみませんでした…
4日目エイジ君特攻GJでも自分の黒度が下がる訳ではないのに
共鳴噛みが日和すぎました。
茜ちゃんに負担をかけ過ぎた…
( -28 ) 2013/12/21(土) 10:56:03
おはようございます♪
そう言えばミケルくんは、オデットちゃんに援護を入れる霊能がいない発言とか、寝泣間の切れに対して、泣狐説を持ち出してあくまで寝真の可能性に目を向けなかったのが印象に残ってるわね…。
泣狐の可能性が寝真の可能性を完全に圧殺するほど高いのかと言えばそんなことはないと思ったのだけど…。
何かの拍子に当たってたらすごく面白そうだけど、当たってたら狼陣営まな板の上の鯉に近い状態よね…?
だからこそのエイジさん真上げなのかしら…?
( +71 ) 2013/12/21(土) 10:56:59
星付いてないけど
>>4:174昌義
どっかでマオは凄く言ってること妥当、みたいなこと言わなかったっけ?
推理発言の内容に引っかかるところはなかったよ。
( 38 ) 2013/12/21(土) 10:58:50
おはよぉ〜♪
ミーもケイちゃんにほとんど触れてなかったからねぇ…☆
もっと効果的な切りをやっておけばよかったと後悔しつつ
霊いないから、ミーが恋吊りされちゃうとケイちゃんが大変だね↓↓
オデットは狂アピだったのかなぁ?
すぐに食べちゃって申し訳ないことしたね〜(☍﹏⁰)
( *9 ) 2013/12/21(土) 10:58:57
雪国の作家 エレオノーラは、寝違えて首が痛いわ…orz
( a15 ) 2013/12/21(土) 10:59:04
トップアイドル AKANE48は、伊澄と意見が被ったねぇ〜♪ 茜ちんもそこ気になってはいたよぉ…☆
( A34 ) 2013/12/21(土) 11:00:22
教育学部 伊澄は、ん、茜も気になってたのか。だよね。
( A35 ) 2013/12/21(土) 11:01:32
あ、次いつ来れるか分からないからこれは表で言っとこう。
僕は昨日理央吊り希望の中に狼混じってるんじゃないかな〜って思った。
( 39 ) 2013/12/21(土) 11:04:44
狼陣営たぶんしょっぱなからまな板の鯉状態です。
そろそろ包丁入り始めてもいいです…
なんかそろそろ狼さん尻尾出してもいいころですのにー
( +72 ) 2013/12/21(土) 11:07:09
転寝 オデットは、雪国の作家 エレオノーラを慰めた。
( a16 ) 2013/12/21(土) 11:07:22
ミケルくんには狐や狼しっぽが似合いそうだなーとぼんやりベッドで考える土曜日の朝。
元々狼キツい編成よね…。まあそれはそれとして次は念話窓も入れましょう(提案)
( +73 ) 2013/12/21(土) 11:14:01
おはよう。
>>36伊澄
恋同士でフォローがある事は前提にはしない方が良いだろう。
最終的に両方生き残れるって事になったら受け入れ、途中で求婚者が吊られそうでもスルーするんじゃないか?
求婚対象の方が吊られそうなら抵抗があるかもしれんが。
割と本気でエメットへの求婚はありそうだから、吊りで処理狙うのは求婚者の方かと思っている。
昨日頼むのを忘れていたが、その意味で吊り決定は比奈に出してもらいたい。
他はそうだな・・・
村側への求婚で、求婚者が吊られるなら、求婚COして相方も申告。相方保護で村側勝ちに協力とか頼めないかな?
( 40 ) 2013/12/21(土) 11:16:48
>>+73
…狐より蝙蝠さんの方が、他陣営はライン取りやすくてまだやりやすそうですし、蝙蝠さんも連携とれるしーです。
RPとかキャラチップとかだけで決めうっていいなら、ミケルさん完全に狐ですー。尻尾で煙突掃除とか可愛いです。で
( +74 ) 2013/12/21(土) 11:16:55
とりあえず今日か明日には▼岬を希望。エイジはまだ保留。
オデット真時、明後日には6人以下での2狼1狂残りがありえる。
利央-岬の2狼吊り切りの懸念はあるが、>>1:346出来るだけ満遍なくコメントして、相方だけエコって事はしにくいだろうし、両狼は薄めかと。
( 41 ) 2013/12/21(土) 11:25:50
RPやキャラチップで言えばマオさんとか伊澄さんも狐っぽいかしら?
狼っぽいのは…大樹さんあたり?(失礼)
そろそろ出かける時間だから離席するわね。**
( +75 ) 2013/12/21(土) 11:26:37
転寝 オデットは、雪国の作家 エレオノーラに手を振った。
( a17 ) 2013/12/21(土) 11:34:40
…マオさんは猫又です。(すごい偏ったイメージ)
伊澄さんは狼耳でも似合いそうですです。
確かに刑事さんが一番狼っぽい…
( +76 ) 2013/12/21(土) 11:36:33
村側に見えるのが茜、マオ、輝しさんでりお、伊澄さんは狼はあり得るのかなぁ…。全然あっさり吊られてるしないかも?
大樹さん岬が狼に見えてるけど、ここにきて真剣に能力者内訳考えなきゃかも。エイジ偽だとは思うんだけど…。
( -29 ) 2013/12/21(土) 11:45:44
伊澄さんりお辺りはリアル事情的に不利な状況ぽくて、なんというかそこにつけこんだ気はするけど、それしか突破口がなかった…。
( -30 ) 2013/12/21(土) 11:47:45
大樹人外でも驚かないかなぁ
なんかペースがよくわからないし
マオは村として伊澄村の方がありえそうかも
( +77 ) 2013/12/21(土) 11:49:14
…エイジさん、単体だと真視したい♡って感じですのに、占い先と結果のせいで真視落ちてませんです…?
案外既に失恋済みだったりするです?
( +78 ) 2013/12/21(土) 12:00:49
あ、でも求婚者が村側に失恋してたらそれCOした方がいいですし、それはないですです。
( +79 ) 2013/12/21(土) 12:03:41
( +80 ) 2013/12/21(土) 12:08:11
>>+80
…思ったこと喋ってるだけなのでブラフもなにもないです。
あと>>+78の上段と下段はなんか全然別のことです。
( +81 ) 2013/12/21(土) 12:14:56
チハヤ「オデットのブラフが下手すぎる…」
チハヤ.oO(オデット、本当は俺のこと好きなんだろ)
( +82 ) 2013/12/21(土) 12:15:23
…まー、たぶんばれてますよね。
視点漏れとかあんまし気にしてないのと、勝手に仮定頭ん中で作り上げて喋ってるのがまざりあってもう。
( -31 ) 2013/12/21(土) 12:16:12
転寝 オデットは、愛のPG リョータをハリセンで殴った。
( a18 ) 2013/12/21(土) 12:16:25
ほんとに何なのこの「先に仕掛けたら殺られる」感ww
( -32 ) 2013/12/21(土) 12:16:27
( a19 ) 2013/12/21(土) 12:16:44
( -33 ) 2013/12/21(土) 12:17:10
>>+82
どうなんだろね?
嫌われてはないかなとは思ってるけど
( +83 ) 2013/12/21(土) 12:17:40
オデットちゃんの本命は[JK 比奈]の可能性が88%
( -34 ) 2013/12/21(土) 12:18:19
同性はちゃうちゃう。いや、ひなさんも嫌いじゃないです…けど…
もっかい。[外来受付 真子]
…灰で遊び過ぎです私。
( -35 ) 2013/12/21(土) 12:18:57
( -36 ) 2013/12/21(土) 12:19:09
>>+83
…嫌ってはないです。ってぬいぐるみさんが言えって。
( +84 ) 2013/12/21(土) 12:27:28
>>+84
そっか…
絡まれて鬱陶しいなら言っていいからな
僕あんま態度よくないから合わない人いると思うし
( +85 ) 2013/12/21(土) 12:31:24
>>+85
それはないです。ってぬいぐるみさんが(以下略
( +86 ) 2013/12/21(土) 12:34:14
( +87 ) 2013/12/21(土) 12:36:32
チハヤ「オデットのブラフが下手すぎる…(結婚しよ)」
流行りネタです、ちょっと流行すぎたかもですが
( +88 ) 2013/12/21(土) 12:43:33
ちなみにやっぱ手数計算は視点ごっちゃになってるから、表でやってはいけないと気づいた。
( -37 ) 2013/12/21(土) 12:44:35
( +89 ) 2013/12/21(土) 12:45:49
誰かこの子=オデットの性格安定ください(切実)
勢いで入ったからやりやすいRPにしたはずなのに、方向性がわけがわからないよ、になってく…
( -38 ) 2013/12/21(土) 12:46:41
ういっす、休みだとだらだらしちまうな。
議事の伸びも薄いし、夜までゆるゆるさせてもらうぜ。
昨日の夜の昌義の発言は良くわからなかったし、少し整理させてもらうぜ。
★昌義
結局、エイジ真岬狼だとLWは何が困るんだ?
あと、エイジ偽岬狼でも困ることあるのか考えて見てくれ。
>>26 てるてるは気にするな。
( 42 ) 2013/12/21(土) 12:50:26
>>29 エメット
手順助かる。エイジ偽考えると手数足りなくなるのは把握した。
>>36 伊澄
☆印象がな、としか。フォローないことに関する予想も出るけど、この辺は決定的じゃないからなぁ。
>>41 マオ
今日か明日▼岬は手順だよなぁ。俺は早めに吊りたい気もあるけどな。でも、その前に吊りたいところもなくはないんだよな。
その辺は共有に任せるけど。
>>19 比奈
シュンとするなよ。ちょっと可愛いとか思ったじゃねーか。
( 43 ) 2013/12/21(土) 12:50:59
追加。
★茜
>>4:149 輝志(や理央)は吊り反対まではできない。
理由は恋懸念?
( 44 ) 2013/12/21(土) 12:54:31
( +90 ) 2013/12/21(土) 12:55:34
( -39 ) 2013/12/21(土) 12:55:46
計算できないし、黒いから、潜伏狼と狐はやっちゃいけないな、僕。
( -40 ) 2013/12/21(土) 13:03:35
そういや、昨日の予想だと灰襲撃ってことは狩り探しかね。
それとも狐把握したので恋探しかね、って感じだな。
少なくても昨日は意図的でなかった、ってことかな。
( -41 ) 2013/12/21(土) 13:06:04
転寝 オデットは、愛のPG リョータとキリカをぬいぐるみでべしべしした(べしべしべし
( a20 ) 2013/12/21(土) 13:09:04
( +91 ) 2013/12/21(土) 13:09:26
お昼の鳩一撃!ミーちゃーん(´;ω;`)
ケイの事はいいんだよう…ありがとう
ミーちゃんが考えてくれた通り伊澄君吊りが一番いいんだけど、ケイの立場だと逆に反対せざるを得ないかも…
理央君狼の可能性を考えると伊澄君、茜ちゃんは吊り反対!って立場になっちゃうので。首締めちゃう…
( *10 ) 2013/12/21(土) 13:09:36
1.狼はエイジ偽把握してエメット噛んだらGJ食らった。
2.狼はエイジ噛んだら公だった
この場合なら今日はエメットだろうし、占い2枚抜きも微妙かねぇ。狂オデット間で見たら思ったより世論が傾かなかったから、でも連続はねーだろ。
3.灰噛んだら公だった
1≧3>>>2だろうなぁ。
( -42 ) 2013/12/21(土) 13:09:46
二撃。
そういえばいつの間にか狼も吊らないといけないフェイズになってきちゃってたんだね。
うーん…全体見渡してやっぱり岬ちゃん人外はかたいと思うんだ。狐仮定すると2dの反応がちょい首傾げだし、この沈み方とか思考停滞感は多分狼かなと。(喋ってなかった僕が言うのも申し訳ない気がしてるんだけど)
茜も殺意の割合的にあるなら狼だろうなと思う。
( 45 ) 2013/12/21(土) 13:15:20
( +92 ) 2013/12/21(土) 13:17:29
エイジ君の真偽によらずケイ先吊りの方がまだましかも。
ケイは恋吊り優先!って言ってそのラインで探して吊り出す予定だよ。
マオ君は>>40で素直に非恋取っていいかな?
このままなら襲撃予定でいいかも。エイジ君はもう放置。
昨日よりは余裕があるからミーちゃんは表に集中してね。
いつもありがとう。ケイの表出はもう少し考えるね。
>>*9
オデットちゃんには本当ごめんだよー(´;ω;`)
霊能に出てくれた狂人さんもごめんなさい
エイジ君真で呪殺出るとエイジ君襲撃如何に関わずどうしようもないと思うけどできるだけ考えるねー!
( *11 ) 2013/12/21(土) 13:17:59
>>40マオ
ん〜フォロー前提はやめた方がいいのは了解した。
求婚保留あるのかなあ。僕が求婚来たら嬉しくて即OKしちゃいそうだからその感覚がいまいちピンと来ないんだけど、共鳴とか、他に相方がいるならありなのかな。
折角の恋入りの村なのにつまらなくない?
( 46 ) 2013/12/21(土) 13:18:34
>>45
時間的なものもあるけど、おっしゃる通りです。
同陣営の方には本当申し訳ないです。前回狼より動きが鈍った。
1日目から見抜かれていたのは流石としか。
狐さんなら恨んで下さい…
( -43 ) 2013/12/21(土) 13:22:27
襲撃死しないメリットか
溶け死しないメリットか
という重大な決断があるのです。
( -44 ) 2013/12/21(土) 13:23:59
( +93 ) 2013/12/21(土) 13:33:48
転寝 オデットは、気弱な泣き娘 シーナに手を振った。
( a21 ) 2013/12/21(土) 13:35:58
( -45 ) 2013/12/21(土) 13:42:10
( -46 ) 2013/12/21(土) 13:42:39
待って待って?
ちょっと待って、振られたのかどうかがわかんない。
チェックが外れてたら振られてるの?
★求婚って昨日からずっとだっけ?全然覚えてない(白目
( -47 ) 2013/12/21(土) 13:45:26
これ、ふられたらインターフェイスがどう変わるんかわかんない。。
ミケル、お願いなのでふる時は「だが断る」とかでも一言言ってね。今何故かふられた気がして泣いた。
( @15 ) 2013/12/21(土) 13:48:11
あ、理解した。恋文が送れなくなって、恋ログしか残せなくなったら失恋なんだ。
何の事件も起こってないのに、唐突に悲しくなるとか、まさしく恋だね。
( -48 ) 2013/12/21(土) 13:52:48
>>+50
えー、だってオレ、ミケルと会話した記憶ないんだけど…
それに、ふてくされてる。がよく分からないんだよねそれだと。
…?なんで?
黒塗りされるのはオレがゴミだってだけで別に謝ることじゃないと思うけど。
初回吊り同然とかないわー。
( +94 ) 2013/12/21(土) 13:56:44
( -49 ) 2013/12/21(土) 14:01:13
(>>+94
信用差から護衛なし初回襲撃の方がないないです。
狂人だったら余計仕事してなさすぎて笑えないですです。)
…でも理央くんかっこよかったです(なでなで)
( +95 ) 2013/12/21(土) 14:12:40
( +96 ) 2013/12/21(土) 14:14:05
茜>>37
え?理央と茜が恋してるじゃないよ。
求婚側なら理央、求婚される側なら茜。
昨日時点、理央が射すならエメット>伊澄>輝志はあると思っていたけど。それよりかはされる側吊りって言ったよね。
( 47 ) 2013/12/21(土) 14:17:46
( +97 ) 2013/12/21(土) 14:22:21
恋関連はact13:57:13パッションと>>4:138>>4:168>>4:180>>4:231、>>35。
大樹さんとマオと昌義は見ようと考えているけど。
恋は任せる。時間があったら俺も見るし、拾えたら呈示もするよ。
茜は狼探ししていないから。恋も狼もありそうだと思っている。
と、言ったはずなんだけど伝わっていないっぽいね。
伊澄ミケル茜岬、あと理央も。しっかり見て決めるよ。**
( 48 ) 2013/12/21(土) 14:23:47
ふぁ、おはようなのん。
お休みの日は眠たくて仕方がないのねん。
君枝さんが来てたのねん。
キリカさんのミケルさん狂人説に超納得してしまったのねん。でも、チップだけで言うと確かにきつねさんの方がお似合いに見えるのねん。
モフモフしたいですん。
( +98 ) 2013/12/21(土) 14:40:34
( a22 ) 2013/12/21(土) 14:54:15
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ばか、ちゅーなのです。
( A37 ) 2013/12/21(土) 15:02:14
お墓読んでるけど…よくわかんないけど
チハヤはオレの体が好きって事でいいの?
( +99 ) 2013/12/21(土) 15:08:04
今、やっとプロ読み終わったですけど…
これ、どういうことなのですか。フラグが乱立してて回収できないです(真顔)
>>+99
…………(目そらし)
そ、そうじゃないと思うです。たぶん。いやそんなことは…たぶん。
( +100 ) 2013/12/21(土) 15:15:04
投票を委任します。
好奇心 エメットは、JK 比奈 に投票を委任しました。
噂好き トルテは、転寝 オデットちゃん可愛いのん。モフモフ。
( a23 ) 2013/12/21(土) 15:24:11
( a24 ) 2013/12/21(土) 15:31:41
>>40マオ
比奈が決定出すのは了解したよー。
まぁ、私に刺さってる可能性考えたら村視点それが安心ではあるよね。
( 49 ) 2013/12/21(土) 15:35:29
ということで、比奈は大変かも知れないけど、決定出すのよろしくだよ。
私は輝志が襲撃されちゃったから、特に吊り反対するところはないかな。
( =10 ) 2013/12/21(土) 15:36:32
今日の吊りは、恋狙いとかじゃなくてもいいよー。狼も狙わないといけない状況だからねー。
狼さん、襲撃でも恋狙いしないと、勝てなくなっちゃうよー。と言っておく。
( 50 ) 2013/12/21(土) 15:40:12
こんにちは。恋探し難しいね…。
りおが非婚約もしくは求婚断った婚約者、までは確定かな。
輝志さん非恋ぽく思ってるし、りお輝志さんはそんな見てなかったから、恋がまだいる前提で考えた方がいいね。
>>7ミケル
昨日の輝志さん非恋納得とか、エメットの論受けての発言?
★狼的には恋処理って吊りでしたいだろう、みたいな意味?
>>24大樹さん
話が錯綜してる…。そこ、>>27下段参照ね。「岬狼なら、岬が」って話。
( 51 ) 2013/12/21(土) 15:40:18
( @16 ) 2013/12/21(土) 15:42:18
あとは、恋陣営が成立してるなら、甘ーい桃ログに期待してます。
成立してここまで生存してるなら、そのくらい残してもらわないとね。
でも、リア充は爆破させるけど。(
( 52 ) 2013/12/21(土) 15:42:53
学生 昌義は、好奇心 エメットに手をふった。了解だよー。
( A38 ) 2013/12/21(土) 15:44:17
( A39 ) 2013/12/21(土) 15:45:08
>エメット
主にほのぼの系ログと、僕のテンパってぐるぐるしてる様子のログと、ミケルのちゅーactです。お納めください。
まだ成立してないけど。
( @17 ) 2013/12/21(土) 15:46:45
鳩でこんにちは!エメットちゃんまとめありがとう♡
狼は【茜ー伊澄】【茜ーミケル】【伊澄ーミケル】【茜ー理央】【ミケルー理央】【伊澄ー理央】の6択なんだね。
この中でパッと切れるのはミケルー理央君くらいかな?
昨日の投票とか、絡みとかで切れてると思う。
後は全部否定できない感じ。
理央君狼を懸念するなら伊澄君と茜ちゃん吊りは避けた方がいいのかな。見直してくる。
>>50 エメットちゃん
まだ場合分けが途中だけど岬はエイジ君真がわかってるから恋狙いを優先した方がいいって思ってる。
その線で案を出す予定だよ。
( 53 ) 2013/12/21(土) 15:53:59
>>30マオ
正直2D以降岬を放置しちゃってた感あるからね。
昨日結構しっくりきたのだけど。
マオは岬黒は十分に見てるひとだったよね。占い師の真偽関係なく。
★エイジ真で岬黒と見るのわかりにくいかな?
エメット、手数計算ありがとう。
計算は多分大丈夫だと思う。恋狙い吊りなら求婚者、だね。
( 54 ) 2013/12/21(土) 15:55:13
>>36伊澄さん
☆>>4:43から>>4:116。恋陣営候補が昨日、りお伊澄さんと茜輝志さんペア。
輝志さん単体が恋…?というのと、茜と質問応答で二人が繋がってない方が自然な思考の流れかなってので外した。
じゃありお伊澄さん?と>>4:188な感じ。
急速に疑い集めてた感じはあったね。
恋陣営狙いだから、注視する方向性変わった?と思ってたけど>>39はわかるかも。
( 55 ) 2013/12/21(土) 15:59:40
>>38 伊澄さん
ほし付け忘れごめんね。ありがとう。
マオについて>>3:185これだね。りおとマオの違いはなんとなくわかったかも。
りおよりはマオは説明というか、相手に読まれること配慮してる感じはあるような。
そういえばマオへ。
★>>3:151がよくわかんなかったからちょっと聞きたい。
「真なら噛まれるはずが放置されたんでは偽丸出しだし、真に見せたいなら噛まれるな」
純粋に何をどう言ってるの?
前半のエイジ真でも狂でも食われるというのは、なんとなくわかるんだけど…。
( 56 ) 2013/12/21(土) 16:01:28
( A40 ) 2013/12/21(土) 16:01:53
>>36 伊澄君
☆昨日は恋狙い吊りっていうのもあって、見直すと1日目の印象が2日目以降に悪い方向に変わっていった理央君が被求婚者に一番見えたんだよね。…間違ってたけど。
余裕はなかったからフォローとかは見てなかった。なるほど。
岬が言える立場じゃないけど失速感とオデットちゃんとの絡みとかもあって狼はもしかしてある?とも思った。
( 57 ) 2013/12/21(土) 16:02:54
ちょっと考えたんだけど、襲撃なしの日、理央襲撃で噛めなかった狼が昨日恋狙いに乗じて理央吊りに加担したとか考えられるかな?
狼視点で理央がハムちゃんに見えるし、もしオデット真かもしれないからと襲撃したのなら、可能性はあるかなって。
そうなると、理央希望出したなかに狼いるかなーと思うんだよね。
( =11 ) 2013/12/21(土) 16:03:05
( A41 ) 2013/12/21(土) 16:03:21
>>42大樹さん
☆えーとね。
エイジ真、岬狼で2D時点、灰にLWという前提
→オデットからの黒判定だけど、自由占いなのでオデットとエイジの真贋つかない
→オデットは襲撃できそうなので襲撃でいいとして
エイジが真だと灰狼が占われて黒出ます、2狼露出します
→村視点では占両視点で1狼ずつわかります
→最終日近くまで生き残れるけど多分両方吊られるので狼勝利はなくなります
狼勝利がなくなる→困るということ。わかる?
僕にはどこがわからないかが不明なのだけど…。
( 58 ) 2013/12/21(土) 16:03:27
>大樹さん 続き
エイジ偽岬狼だと困ること?
通常村だと狂誤爆がパッと浮かぶけど、恋に狂人2にハムだからねぇ…。
エイジ狂人だとして、その視点だと例えばハムに黒打っちゃうと最終日近くまで生き残らせちゃうことになるよね。
エイジの信用度から言って、下手すると岬より後に自分の黒が残されて、それがハムかもしれない、となると、僕なら怖くて黒出せない。
と、岬狼が予測したとすると、むしろ仲間を積極的に占わせにいくということはあるかも。その場合困ることは…ないのかな?仲間の灰狼が吊られたら困る、はエイジ真偽関係ないし。
でもこれ、あくまで岬狼視点で、エイジ偽が判明してればの話ね。
エイジが狐とか狼とかほとんど考えてないけど、そこも考えとく?
( 59 ) 2013/12/21(土) 16:06:06
昌義君からは疑われてるけど白くなれなかったのは岬の力不足だからなあ…ごめんなさい。
エイジ君を信じてくれてるからそこはありがたいけど。
2日目も言ったけど手順吊りの▼岬は覚悟してるので。
昨日よりは少し時間取れると思うから、頑張るね!
( 60 ) 2013/12/21(土) 16:06:32
( A42 ) 2013/12/21(土) 16:07:13
( A43 ) 2013/12/21(土) 16:07:23
( -50 ) 2013/12/21(土) 16:07:53
あとは、エイジ偽も考えて、岬吊るのはありだと思うんだよねー。
エイジ視点の灰でもあるし、オデット真なら狼だしね。
岬の昨日の希望も▼理央だし。
岬狼なら、LWにしちゃえば恋狙い襲撃してくれるかもしれないしねー。ただ、恋狼だとそれで受け入れも考えられるのが怖いけど…。
( =12 ) 2013/12/21(土) 16:08:47
エイジ君真だね…本当ごめんごめんごめん
今日ケイ吊りの後の事も考えてみるね
また夜にきます!
( *12 ) 2013/12/21(土) 16:09:11
( -51 ) 2013/12/21(土) 16:12:17
わりと胃が痛い。
メンタル弱くてごめんね。
昨日のログ流し読みして、ミケルがやっぱりかっこいいななど。
りお黒塗りがとてもいい手際で、さすが煙突掃除屋さん、黒塗り材料はたくさんあるんだね!って惚れ惚れしちゃった。
かばってくれたりありがとう。好きだよ、ちゅー!**
( @18 ) 2013/12/21(土) 16:13:36
だってプロローグからそう思ってたもん。
僕はここまでキッパリ黒白言えないからそういう風に言えるひとに憧れるんだよね。
僕にできることと言ったら、灰ログにも桃ローグ残すことくらいです。
( -52 ) 2013/12/21(土) 16:15:41
岬さんと昌義さん…10秒差で去って行きましたです。
ふたりで…まさかー(棒読み)
( +101 ) 2013/12/21(土) 16:43:56
>>47エイジ
理央→茜ちんってことではなかったのねぇ?
何か繋がりを感じたとかじゃなく、立場的なお話なのねん。
☆>>44大樹
そうだよぉ☆
感覚的には、人っぽいけど恋は否定出来ないから
どうしようかなぁ?って感覚で、周りの目線を見てから
考えようと一度離れた感じだねぇ…♪
伊澄と似たところ見てたっぽいけどぉ、周りの吊りに
向かう時の視線を見てから考えるのもありかなぁって
様子見感はあったねぇ。
>>43その前に吊りたいとこってどこぉ?
( 61 ) 2013/12/21(土) 17:04:42
鳩から一撃。
寝違えたのがまだ治らず首こてり状態のまま街を闊歩する私。
オデットちゃん>>+101
そして二人は夜のネオンの街に消えていくのでした…(震え声)
( +102 ) 2013/12/21(土) 17:06:16
んんん〜、手順とか考えたいんだけど時間がないよぉ↓↓
茜ちん的に狼候補はすでにエイジから白でちゃってるんだよねぇ。
とりいそぎ、雑感になっちゃうけどぉ
目線が近い感じがするのは伊澄とマオだねぇ♪
伊澄は発言数の問題で要素取りし辛いのが残念…☆
恋狐どっちかはありそうな感じかなぁ。
村寄りの目線だと思うんだよねぇ。マオにゃんもそぉ。
相変わらず距離が縮まらないのは大樹、昌義、岬の3人〜。
あとで言語化してみるねぇ
( 62 ) 2013/12/21(土) 17:14:15
>>45伊澄
他窓持ちならありなのかな、では無く必須ではないのか?
窓無しなら趣味の範疇でマオには分からん。
恋窓自体は受け入れ前でもあるみたいだし、イチャつきながらでも勝敗も重視するならギリギリまで受け入れる必要は無いだろう。
( 63 ) 2013/12/21(土) 17:34:39
( A44 ) 2013/12/21(土) 17:35:16
>>+102
あわわっ、おっとなー…です…(震え声)
やばいです、週刊誌にかかれちゃうです。
今日も吊り先がちょっと見えないです…
( +103 ) 2013/12/21(土) 17:38:41
>>54昌義
エイジ真でも岬黒の可能性はある。
岬単体を見て黒かもと思うことは問題ない。
だがその根拠は>>4:144なのだろう?
黒を濃く見る理由としては薄いし、疑惑程度だろう。
薄い黒視からのラインでの狼予想はしっくり来ない。
前提である岬狼が間違っていたらラインに意味が無い。
ラインから予想するなら前提部分にある程度の確信が必要じゃないか?
もしくはその行動自体がラインを示唆するものか。
不自然な庇いや、唐突な切りといった。
投票自体は自然な行為だから、それには当らないと思う。
茜自身を狼予想していることが先にありきで、岬との組み合わせもありそうとの追加要素程度でも可。
だがこれも>>4:116までスルーしていて、軽い質疑から結論は>>4:127「村として不自然じゃない」のだろう?
最初からここまで見ていた訳ではないが、見直すとなおさら違和感が増えたぞ。
( 64 ) 2013/12/21(土) 17:58:47
( +104 ) 2013/12/21(土) 18:09:34
自分のログはいつだって恥ずかしいけど、今回はさらに恥ずかしいな。
考察とかも本当に視野狭いし、余裕ないし、脳内ピンクだし。
村VS人外PPの手数計算は続きしなきゃだな…。
ミケルは生きていけそうだから僕を吊ってほしい気持ちになってしまうね。あーネガティブ。
シンジ君的口癖を反芻して、がんばろう。
( -53 ) 2013/12/21(土) 18:16:07
>>56昌義
「真でも狂でも食われる」が分かるならそういうことだ。
真:食われる。
狂:真に見せるために食われる。又は放置されてどう見ても偽。
真を食わないという選択肢がそれだけ考え辛い。
溶け確定の可能性が付いて回る以上、狂食いで真視だけ下げてそれで安心はしないだろう。
例えばもし今晩にも溶け確定があれば、マオ、大樹、昌義は非狼非弧確定。エイジを吊ることもなくなる。狩生存なら護衛も鉄板になり、さらに非狼非弧は増えるor狼が捕まって確黒。
そんなことは一昨日から分かっているのだから、できれば吊りたいな〜、なんて思考で放置するとは思えなかった。
結論、放置されるなら偽。
少なくとも岬は黒で、狼からは偽に思われている。
というのが当時のマオの考え。
現状そこはグレーになったな。
一昨夜の襲撃次第か。
( 65 ) 2013/12/21(土) 18:17:36
( -54 ) 2013/12/21(土) 18:18:13
>>+94
昨日会話はしてたじゃん?
ミケルからなんか話しかけられてたというか
それの事だと思う
理央は墓下の見物に言われたりするのが嫌いだったりするかなーとなんとなく
( +105 ) 2013/12/21(土) 18:20:42
まぁ、マオとしてはあのままならエイジ偽よりで確定しない限り吊ると考えていたから、そう言っておいて偽でも食えよと。
縄を節約したかった面もあり。
というのを書くべきかで自粛。
直球の村アピにはなるだろうが、言ってしまっては今晩は偽エイジ噛みが無くなるから、本気で思っているなら控えるべきとの結論。
その方面から一週回って疑惑がきても困る。
( -55 ) 2013/12/21(土) 18:26:38
一撃!
自吊り許容してごめんね。
これで逆に吊り回避にならないかな、なんて…
▼伊澄君じゃないとやっぱり厳しいね。
▼ミーちゃんだったら明日以降考える
▼岬は溶けない事を祈るしかないのか…
( *13 ) 2013/12/21(土) 18:31:44
( 66 ) 2013/12/21(土) 18:34:56
>>37 茜
ミケル→大樹とか、ひどいツンデレだな。
もしそうだったらEPで楽しめたかもしれないな。
( -56 ) 2013/12/21(土) 18:48:42
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ただいまなのです。ちゅー☆
( A45 ) 2013/12/21(土) 19:29:28
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、僕も昨日の「何が欲しい?」に答えてなかったのです。いっぱいいっぱい、ちゅーしたいのです。
( A46 ) 2013/12/21(土) 19:30:21
ただいま帰りました、なのです。
議事録読んでくるのです。
( 67 ) 2013/12/21(土) 19:31:29
>>53岬さん
そうなのです。
僕はりおくん恋狐じゃなかったなら、狼だったと思うのです。村はないと思っているのです。
一応言っておくと、<りおくん―輝志さん>恋のGJ、もしくは襲撃かぶりも、ありうるのです。
それよりはりおくん狼だったのかなと思うのです。
今日は非狼だと思われる、岬さん、マオさん、タイジュさん、昌義さんの中から、吊るべきなのです。
( 68 ) 2013/12/21(土) 19:40:55
ケイちゃあああん。゜゜(´□`。)°゜。
ごめんね、全然顔出せてないねぇ…↓↓
他の人もだけど、コアズレが激しい村なんだよぉ…☆
今日はもしかしたら、ミーかケイちゃんが吊られるかもしれないねぇ
ところでエメットはエイジ真視なのかしらん?
両視点ケアの話は出てこないんだねぇ…♪
( *14 ) 2013/12/21(土) 19:42:22
投票を委任します。
トップアイドル AKANE48は、JK 比奈 に投票を委任しました。
( -57 ) 2013/12/21(土) 19:44:15
( *15 ) 2013/12/21(土) 19:44:52
>>51昌義さん
そうなのです。
今日は白から吊って、という村への希望だと思ったのです。
狩狙いもあるかもしれないのです。
( 69 ) 2013/12/21(土) 19:45:23
>>37 茜
>>39 伊澄
似たこと言ってるが茜は恋予想、伊澄は狼予想か。
どっちもとにかく人外って考えなのかね。
恋の人外塗り(なんだこの字面・・・)ってあるのか?
恋狼で繋がってない限りどっち有利は恋にはわからんだろ。どっち吊っても良いやって考えか?
ところで、★昨日希望出してたらどこにした?
( 70 ) 2013/12/21(土) 19:46:16
タイジュさんは、どこか事件のほうに行ってしまったのでしょうか?
( 71 ) 2013/12/21(土) 19:47:11
( A47 ) 2013/12/21(土) 19:47:34
煙突掃除 ミケルは、刑事 大樹さん、こんばんわなのです。
( A48 ) 2013/12/21(土) 19:47:48
刑事 大樹は、煙突掃除 ミケルこんばんわ。ゆるゆる中だな。あと手が寒い
( A49 ) 2013/12/21(土) 19:48:44
>>58>>59 昌義
ご苦労サマンサ。(忘れてた)
ああ、やっと言いたいことがわかった。スマンな。
>>58はそうだな。エイジ真なら確定しなくても両占ケア時点で詰みだろうな。
そこは>>18でも言ってるがわかった話だな。
でも「そんな困るとかいまさら思うなら、どうして狼はベグリしたんだろうな」っていう考えの伸びって昌義には見えないのは不安だな。
って言ったから出てくること期待しとくな。
パッと思ったんだけど、昌義の中の狼像はずいぶん追い詰められてそうだな。>>3:195は余裕かもしれないって懸念してたけど。
>>59
エイジ公恋は今は気にしなくていいだろ。
( 72 ) 2013/12/21(土) 19:51:03
煙突掃除 ミケルは、刑事 大樹さんに、ホッカイロを差し出した。これ、あげるのです。
( A50 ) 2013/12/21(土) 19:52:47
ミケルはそんなに理央狼強いと思ってるのぉ?
茜ちん、あるなら狐の方じゃないかと思うんだけどねぇ。
気にしてた占い真贋がどうでもよくなってたり
投げやりな感じになってたのも、狐で身動き取り辛かったとか
そういうのはあるのかも〜?って今ふと思ったねぇ。
オデット狂の黒誤爆の可能性は
共鳴トラップ+バランス護衛+世論のエイジ真視から
やっぱり薄いと思ってるからぁ、オデット真なら岬黒なんだよねぇ。
ちょっと大樹見直してくるよん。
エイジには黒狙いならミケルで、狐狙いなら伊澄をお願いだねぇ♪
吊りはエイジの白を吊らないなら岬ちんでいいと思うのぉ。
( 73 ) 2013/12/21(土) 19:52:59
>>61 茜
具体的じゃないんだが、岬狼ならLW、岬白でも狼だな。
( 74 ) 2013/12/21(土) 19:53:13
トップアイドル AKANE48は、>>70大樹ちょっと待っててねぇ☆
( A51 ) 2013/12/21(土) 19:53:43
刑事 大樹は、煙突掃除 ミケル、ありがたいが気にすんな。暖かいココアいれてくる**
( A52 ) 2013/12/21(土) 19:54:21
吊り回避で狩COとかありかしらん…?
特にメリットはないけど…♪
(やってみたいだけ)
対抗でたら対抗噛みで茜ちん偽確→吊られ☆
対抗出なかったらエイジ残しで共鳴噛み☆
んー、対抗次第では茜ちん吊られそうだからやめとこっかぁ…♪
( -58 ) 2013/12/21(土) 20:00:32
( +106 ) 2013/12/21(土) 20:03:37
適当に入れてきたぜ。
コレで /* 気持ちだけでも */ 暖まってくれ。
1.超甘いココア
2.超苦いココア
3.コーヒー(ブラック)
4.インスタントのコンポタ
( 75 ) 2013/12/21(土) 20:05:13
ケイちゃんごめんねぇ…☆
一度希望にはあげたけど、ライン切りだから
この後もうちょっとぐるぐるするかも…♪
( *16 ) 2013/12/21(土) 20:06:44
飲み物食べ物を提供する理由
1.ネタ分足りないと言われたから
2.喉があまっているから
3.暇だから
( -59 ) 2013/12/21(土) 20:13:02
>>68ミケル
理央狼の可能性もあるけど、私はまだ2狼生存だと思うんだよねー。
理由は今は言えないので、決定出るあたりで言うね。
★非狼だと思う4人はエイジの占い結果からだよね?それ以外で単体で非狼要素とか取れたりもしてる?
その中で恋があるなら誰だと思う?
( 76 ) 2013/12/21(土) 20:13:29
4.地上がガチってるから
5.俺が空気読めないから
6.その他
( -60 ) 2013/12/21(土) 20:14:20
>>75から3(4)いただきまーす。
刑事さん、ありがとね♪
( 77 ) 2013/12/21(土) 20:14:30
好奇心 エメットは、ブラック…!?お砂糖とミルクで甘くしないと…。
( A53 ) 2013/12/21(土) 20:14:59
( a25 ) 2013/12/21(土) 20:16:32
( a26 ) 2013/12/21(土) 20:17:40
雪国の作家 エレオノーラは、私も2(4)をいただこうかしら。
( a27 ) 2013/12/21(土) 20:19:24
>>73茜さん
むしろ何でみんなそんなにりおくん非狼を強く取ってるのか分からないのです。
赤切った状態で、言いたい放題は、そんなに難しくないと思うのです。
狐さんだった場合も、もちろん十分ありそうなのです。
>>76エメットさん
2狼生存予想なのですね。
岬さんは占われていないので、単体考察からなのです。
恋はざっと見た感じ、岬さん>昌義さん>タイジュさん>マオさん、という印象なのです。
( 78 ) 2013/12/21(土) 20:19:30
雪国の作家 エレオノーラは、苦ッ!!!プロローグの飴といい私苦いもの引き過ぎィ!
( a28 ) 2013/12/21(土) 20:20:20
( -61 ) 2013/12/21(土) 20:20:33
イルは、4(4)をごくリ。
( a29 ) 2013/12/21(土) 20:21:04
( +107 ) 2013/12/21(土) 20:21:28
プロの飴はすごい気になったです…
どうせ参加することになるんだったらプロからちゃんとはいりたかったですー(むー)
( +108 ) 2013/12/21(土) 20:21:46
イルは、なかなか当たりだネ**
( a30 ) 2013/12/21(土) 20:21:57
そして2dに比べ俺の恋スケが下がっていくなぁ・・・いいんだけどさ
恋陣営よくワカンネ。ま、だから参加したんだけど。
( -62 ) 2013/12/21(土) 20:22:08
( +109 ) 2013/12/21(土) 20:22:22
…ありゃ、すれ違っちゃったです?
自ら自分の体を危険に晒すとか、大樹さん実は…(きゃー
( +110 ) 2013/12/21(土) 20:25:30
ふと思ったのですが、りおくんと伊澄さん・茜さんどちらかとが狼だったとしても、ラストウルフCOしてもらえるのです。
むしろさせた方がいいような気もしてきたのです。
( 79 ) 2013/12/21(土) 20:33:13
( +111 ) 2013/12/21(土) 20:36:41
>>75 甘いココアいただきぃ♪ありがとぉ☆ミ
☆>>70大樹
昨日の吊り希望は恋狙いだよねぇ…☆
読み返してきたけど、ほとんど理央希望だった上に
追従感がはんぱなかったよぉ↓↓
理央吊り希望を積極的に言い出したのはミケル。
この時はリアルタイムで見てたけど、理由には共感出来ないなぁ。
ミケルって時々こういうところあるんだよねぇ。
同時に悩んでたのが茜ちんで、流れに乗っかってるのが岬ちん
更に追従で昌義ちん。
>>4:206大樹もじゃぁん!
一番理由はっきりしてないの大樹じゃぁん!って言いたいけど
茜ちんも結局何が恋要素かわかんないから指摘しづらいねぇ…↓
比奈、マオは反対目、エメットは反対無し。
( 80 ) 2013/12/21(土) 20:38:07
>>+111(あ、ゾロ目です)
……オデット子供だからそういうの見ちゃいけないと思うのですー
( +112 ) 2013/12/21(土) 20:38:22
この中なら一番理解出来ないミケルかなぁって感じだけど
他の人も理由が薄いんだよねぇ…昌義の>>55は見てるよぉ。
茜ちん外した理由はわかったけど、狼狙いになった理由は
どこだぁ〜キョロキョロ
うぅん、答えでなかったよ…困ったねぇ…
伊澄>大樹>岬>ミケル>マオ
んー、こんな感じぃ…?
( 81 ) 2013/12/21(土) 20:39:23
転寝 オデットは、自分の目を手で隠しつつ、隙間からちらちら
( a31 ) 2013/12/21(土) 20:42:42
( -63 ) 2013/12/21(土) 20:43:26
トップアイドル AKANE48は、ダイス振ればよかったねぇ…☆ミ
( A54 ) 2013/12/21(土) 20:46:03
ただいま。箱で作業しつつゆるオンするわね。
>>+112
キリ番が地味に嬉しいわ♪
果たして大人でも見ていいものなのかどうか…。
( +113 ) 2013/12/21(土) 20:46:39
( =13 ) 2013/12/21(土) 20:48:16
結局、一日中ゆるおんだったです。(輝志さんに勝った…?)
……ゴホンニンタチニオマカセシマス。
恋ログが大変なことになってる可能性もあるです…
( +114 ) 2013/12/21(土) 20:49:48
>>80 茜
理央疑ってたからなあ。
恋って二日目に撃つから、一目ぼれでずっと前から決めてました!じゃなければ一日目の印象もあるかねぇ、って思ってさ。
あと白状すると、帰るの遅くて見切れてなかったから、昼までの印象で出した。理央はそこまでじゃ発言無かったしな。理央の考察はおととい出してるぞ。
( 82 ) 2013/12/21(土) 20:49:48
ごめん今日も帰り遅くなりそう
決定時には覗くようにするけど共鳴委任。
ミケルが「理央が狼だと思う理由」ってどこ?
「理央が狼でもおかしくない理由」、じゃなくて。
たぶん見落としてそうなのでアンカー引いてもらえると嬉しい。
( 83 ) 2013/12/21(土) 20:53:28
転寝 オデットは、目隠ししつつお風呂へ(ごろごろごろ)**
( a32 ) 2013/12/21(土) 20:58:07
( -64 ) 2013/12/21(土) 20:58:44
( @19 ) 2013/12/21(土) 20:58:57
ただいま。
>>60岬
うん。
若干岬をフラットに見れてない気はするから、もう少し見る。
>>64マオ
そっか。マオが僕を疑う部分はわかったよ。
ただ、昨日に関しては恋優先で見てたのもあるんだよね。
特殊編成への対応力なくて、独楽みたいにくるくる回ってる自覚はある。
>>65
ああ!ありがと。
「真に見せたいなら噛まれるな」を読み違えてた。
「噛まれてはいけない」って何視点?とか思ってたよ。
「噛まれるだろう」なんだね。
で、現状はそうだね、と。
( 84 ) 2013/12/21(土) 21:02:48
>>=3
今更だけどゴメンネ、狼吊れてない気がするから、エイジ狂でも放置になるのかも…
理央狼はあまり考えてなかったな><、、、
( =14 ) 2013/12/21(土) 21:03:47
( A55 ) 2013/12/21(土) 21:04:17
比奈ー!むぎゅー。
そうだね、エイジ狂でも放置は了解だよー。
あと、マオが>>40で決定は比奈に出してほしいって言ったたから、お願いしてもいいかな?
( =15 ) 2013/12/21(土) 21:05:32
投票を委任します。
教育学部 伊澄は、JK 比奈 に投票を委任しました。
ミーちゃーん!忙しいのにありがとう!
厳しい状態だね…ケイは結局手順も考察間に合わなさそう(´;ω;`) ごめんなさい
ケイもミーちゃんを切るかもしれないしセンター対決でいいんだよ!
マオ君非狩?襲撃どうしようか悩むね…
( *17 ) 2013/12/21(土) 21:06:37
うきゃー、また誤字った…。
「言ってたから」だよぉ。
( =16 ) 2013/12/21(土) 21:06:40
わー!結局時間はあまり変わらなかったし…
ごめんなさい。
恋狙いという事で考察したのをできたとこまで落とすね。
( 85 ) 2013/12/21(土) 21:08:09
真贋表とやらを作ってみたんだけど、どうかしら…?
_|絵寝|愛泣|刑猫昌|岬茜|伊煙|理輝|好比
壱|占狂|霊白|人人人|灰灰|灰灰|灰人|共鳴
弐|占狂|偽霊|人人人|灰灰|灰灰|灰人|共鳴
参|偽占|霊白|灰灰灰|狼※|灰灰|灰人|共鳴
四|偽占|偽霊|灰灰灰|狼※|灰灰|灰人|共鳴
偽=狼or狂or狐
白=村or狂or狐
人=村or狂(or恋)
※=非狐
実は自分で表作るの初めてだから、間違いや作り方のアドバイスとかあれば教えてもらえると嬉しいわ。
( +115 ) 2013/12/21(土) 21:08:52
大樹さん
大まかな印象は ミケル君ロックオン 後半昌義君とも絡み増えた感じ。
1日目と2日目以降の雰囲気はあまり変わっていないと思う。
>>1:106 人外に恋を抜いていた←非恋?と言ったリョータ君に「非恋要素にしなくていい」
>>2:47
岬吊りはラインが一本見える、霊ロラ乗り気でない、灰吊りなら人柱作戦も視野
求婚先希望は岬♡とシーナちゃん、男は選択肢に無い
>>2:250
岬ーエメットカップル懸念
>>3:12
自分片白に「対抗喰われたから微妙なとこだが」
>>3:90
恋狼の視点も考える
>>3:175
狼:昌義、マオ、茜
狐:ミケル、理央
恋:岬ちゃん、エメット(打たれた側)、理央(打たれた側)
( 86 ) 2013/12/21(土) 21:09:46
う〜ん一昨日辺りに言われてた気がするけど僕は理央を気にしすぎだね。
やっぱり小さい子を見ると教育学部の血が騒ぐんだろうか…
というのはさておき、
昨日の流れは、もうちょっと言うと、理央を狐だと思った狼が吊りにいったんじゃないかな、と思ったりしてた。
( 87 ) 2013/12/21(土) 21:10:10
>>86 大樹さん続き
恋の話題が他の人より多いかな?
求婚者なら却って話題に出さないイメージがあるけど、どうなんだろう。霊ロラ乗り気じゃない(岬を吊りたい)発言は恋要素に見えるけど。
1日目からミケル君ロックオンとか尖ってたから求婚はされにくい印象。求婚者はあるかも…?レベル。その時は比奈ちゃん>伊澄君がお相手っぽいかな。
( 88 ) 2013/12/21(土) 21:10:43
( 89 ) 2013/12/21(土) 21:11:26
( +116 ) 2013/12/21(土) 21:11:42
昌義君
>>1:328
「狼はともかく問題はハムと恋だけどね。知識深い人についていこうと思う」
>>2:54
求婚先はガチなら理央君輝志君
RP的にはエメットちゃん
>>2:129
「後追いで恋落ち把握できるのはメリットだろうけど、求婚婚約不明だけど恋っぽいと思ったら素直に襲撃した方がいいと思うよ」
>>3:92
(エイジ君→大樹さん白を受けて)
「大樹さん求婚者なら占いへの反応は理解できる感情かな?」
「ちなみに大樹さんが恋狼だと、岬吊りやすい状況にもってってる感じではある?いや、やっぱ置いとこ」
>>4:116
伊澄君ー理央君のライン注目(恋、狼)
>>5:51
恋がまだいる前提で考える
>>2:129がやや非恋かな?レベル。特に求婚者は否定できない。その場合はエメットちゃん>比奈ちゃんな感じ。被求婚者は昌義君の疑われ濃度からなさそう。
( 90 ) 2013/12/21(土) 21:11:59
アイドル 岬は、できたのはここまで。残り間に合うかな…一旦離脱**
( A56 ) 2013/12/21(土) 21:12:35
( -65 ) 2013/12/21(土) 21:13:08
>>83伊澄さん
多分見落としてないのです。
今りおくんがほぼ狼だろうと思ってる理由は、
昨日単体での人外っぽさ
↓
恋ほぼ落ちなし=りおくん狐か狼
↓
昌義さんにもエイジさんから白が出て、りおくん狐なら「エイジさん真パターンで伊澄さん―茜さん両狼」
(岬さん狼もありうるけど)だからなのです。
( 91 ) 2013/12/21(土) 21:13:24
理央君狐には見えてなかったけどなあ…
でもありえる範囲かな
ごめんなさい、一旦離脱!
( *18 ) 2013/12/21(土) 21:14:14
( +117 ) 2013/12/21(土) 21:15:30
とは言ったものの、伊澄さん―茜さん両狼も、普通にありえるのでしょうか。
引き続き見てくるのです。
( 92 ) 2013/12/21(土) 21:15:35
エイジなやましいな…うーん…岬が上がってこないのがっていうのもあって。
>>=15
何故指名した><、、、、、
エメットちゃんの方がキリッてしてってかっこいいじゃんねー!
なにか意図はあるのかな〜どうかな〜
時間的には大丈夫だよ!
( =17 ) 2013/12/21(土) 21:16:46
>>=17
私には矢刺さり懸念だねー。
刺さってないとは言っても、みんなそう簡単には信じられない状況なんだと思う。
戦術的には、まとめ役になる共鳴に刺すのは、吊られないって意味ではありだしね。
( =18 ) 2013/12/21(土) 21:19:58
え、てか今日恋狙い吊りなの?
岬ちゃん吊り希望で離脱する予定だったんだけども。
ミケルはありがと、今のことは了解したけど、ごめん今日のことじゃなくて、昨日とかライン妄想に至るほどだったみたいだけど、そんなに人外視する要素挙げてるのが見えなかったから聞いた。
( 93 ) 2013/12/21(土) 21:20:07
刑事 大樹は、教育学部 伊澄違うよ。岬ちゃんは>>53だってさ。
( A57 ) 2013/12/21(土) 21:22:32
>>=18
あ、そういうことか…エメットちゃん独断は今までないと思うんだけどな。
( =19 ) 2013/12/21(土) 21:25:11
JK 比奈は、教育学部 伊澄おつかれ〜! 狼1つっておきたいね!
( A58 ) 2013/12/21(土) 21:26:50
( +118 ) 2013/12/21(土) 21:27:18
( -66 ) 2013/12/21(土) 21:27:31
>>93伊澄さん
りおくんほどの動きが出来る小学生が、村なら、霊真狐説や占真贋ブレブレだったりはありえないと思うのです。
理由はそれだけでも十分かなと思っているのです。
( 94 ) 2013/12/21(土) 21:27:32
教育学部 伊澄は、あ、そうか。了解。2人ともありがとう
( A59 ) 2013/12/21(土) 21:27:40
( +119 ) 2013/12/21(土) 21:29:11
>>78ミケル
そうだった…。岬はエイジ視点灰だよ。
でも、単体考察からってのは了解ー。ミケルは結構岬白って言ってたもんね。他は、エイジの結果からってことでいいのかな?
恋予想も了解だよー。ちなみに、どこでそう思ったとかある?
( 95 ) 2013/12/21(土) 21:29:30
りおが狼じゃないって思うのは、リョータの言いつけまもってたからなんだよね。
それができなくて諦め入った部分はあるのかと思う〜
ごめん><、、、、、、
( -67 ) 2013/12/21(土) 21:30:35
んー、茜さんを見直していたのですが、初日から狐さんに対する殺意が尋常じゃないのです。
自由占での占確定狙い希望で、●昌義さん・伊澄さん希望。
自由占と占確定狙いは、素直に非狼要素と取るのです。
2日目は、>>2:91が本音の恋なう、もありそうだと思ったのです。
寝●昌義さん○りおくん、狐狙い。
絵●タイジュさん○マオさん、狼狙い。
3日目
オデットちゃん襲撃死に対する感想>>3:8「寝真ならあり、絵真なら良手には見えない」は、分からなくもない感想なのです。
「恋はわかんない」>>3:153類の発言多い気がするのですが、僕も分からないので、言うか言わないかの違いなのでしょうか。
( 96 ) 2013/12/21(土) 21:31:26
4日目・5日目
>>4:72と言いつつ、>>5:37なのは気になったのです。
僕は恋してないし、されもしなかったのです。
これからもお仕事一筋で生きるのです。
★僕恋の場合、なぜタイジュさんとだと思ったのです?
狐さんではなさそうなのです。
伊澄さんとのライン否定要素はなかったのです。
( 97 ) 2013/12/21(土) 21:32:24
>>93伊澄
特に今日は何狙いでとは言ってないよー。
狼も吊らないといけない状況だからねー。
( 98 ) 2013/12/21(土) 21:32:31
>>87下段で伊澄の言ってることは私も考えたんだよねー。
それもあって、理央は人外なら狼よりは狐かなって思うんだけど。
( 99 ) 2013/12/21(土) 21:35:39
独断はしてないつもりだけど、今までは吊り先がロラとかだったしね…。
灰吊りになったってのもあるんじゃないかな?
実際矢は刺さってないってのは、私が墓落ちでもしないと確認してもらいようもないしね…。
( =20 ) 2013/12/21(土) 21:37:41
こんばんわ。
>>ミケル
エイジはいつ吊るのがいいと思う?
このまま溶かしも襲撃も無しならエイジを全会一致で真決め打って残すのは無理だし、マオは断る。
( 100 ) 2013/12/21(土) 21:37:52
>>69ミケル
ありがと。そか、狩狙いは、まぁそうかもね。
白から吊れってことは白の中に狼視点の恋候補がいるって感じか。
>>72大樹さん
三段目は大樹さん、時間軸の読み方?とかずれてるんじゃないかな。
岬狼なら2D時点で占い真偽不明。自由占いだからオデット(真かも)の占い先は不明。
灰狼が占われ懸念+オデ真なら噛むしかない。いくらなんでも2黒出す占い師は真視されるよ。
で、エイジ真の場合が心配だから、保険として仲間は外すんじゃないか?って話。
いまさらではなく、岬狼なら初回占われ黒の時点で困ってると思うよ。
…って、今言われてふっと見てきたら、>>2:321。
>>2:307ミケル要素とらない>>2:275伊澄さん非狼、昌義、茜あり、大樹さん一番気になる、輝志白視、りお非狼、マオ不明
多分ここまでが2Dのオデット視界、占い枠整理だよね。
範囲に入るのが、僕、茜、大樹さん、マオかな?
( 101 ) 2013/12/21(土) 21:38:06
( =21 ) 2013/12/21(土) 21:40:19
>>95エメットさん
消去法チックなのです。
記憶でざっと言うと、マオさんはこれまでの単独感に加えて、ここにきてエンジンかけてきた部分があったのです。
確か「恋対策のために、決定はエメットさんじゃなく比奈さんで」等々言っていたと思うのです。
タイジュさんは初日から単独印象強いのです。
強いて言うなら「共有に任せる」的発言あるのが、どちらかと繋がってる可能性はありそうだと思っているのです。
昌義さんは初日から村印象を持っていて、理解出来ない不自然さはないのです。
岬さんは、この四人の中では、何と言ってもアイドルなので、ダントツの恋っぽさなのです。要素としては冗談なのです。恋の否定要素がなかったのです。
( 102 ) 2013/12/21(土) 21:42:04
続き
>>2:309岬は【●ミケル○大樹】だから、上の言あてはめるなら僕、茜、マオ?
ふむ。なんかやけに綺麗にはまるね。岬はも少しみたいからそこと合わせて後で。
四段目。
んー岬狼なら追い詰められてるというか、露出しちゃったんだから工作するよなぁ、と。
余裕だったの?ってのはエイジの占い当たらない位置なのかなぁって。
…ん、でもこれ上のオデットの希望先の中にいるかどうかとなんかチグハグな気がする。なんだ?
その下了解。
( 103 ) 2013/12/21(土) 21:42:13
>>+105
なんか質問されたから適当に答えたのは覚えてるけど、
上の内容見てると、その部分何の関係も無さそうだし、やっぱ違うんじゃねーかな。
まぁ、そうだけど。別にいいよ。
オレが個人的にばーかばーかって思うだけだし。
( +120 ) 2013/12/21(土) 21:43:25
>>100マオさん
聞いちゃうのですか。
何も言わなければ襲撃してもらえる可能性もあったと思うのです。
今日から明日で、10>6(恋落ち・狐溶け=真確定・恋否定)ない限り、明日吊らざるをえないのです。
( 104 ) 2013/12/21(土) 21:44:31
投票を委任します。
学生 昌義は、好奇心 エメット に投票を委任しました。
>ミケル
どこかで言ったけど、理央狼ならあんなふうに
投げやりになる必要がないと思うんだよねぇ。
吊られて困るのは狼も同じだしぃ、勝負を捨ててる感じじゃない〜?
昨日対話してる時に話した気がするのよねん。
あと、37はミケル恋してる(同意)じゃなくてしてる?(疑問)だねぇ。あるなら大樹って思ったのは、4日目の大樹→ミケルの絡み考察からの推測に過ぎないよぉ。
あとぉ、理央狼の可能性があるなら今日の狼吊りは危険だけど
理央非狼取れるなら狼狙いの吊りでいいと思うよぉ☆
( 105 ) 2013/12/21(土) 21:44:55
そだねぇ。
エメットはエイジ偽の時の手順とか進行って一応考えてる?
あんまり心配してなさそうに見えるから一応ねぇ♪
( 106 ) 2013/12/21(土) 21:46:23
( -68 ) 2013/12/21(土) 21:48:22
(☍﹏⁰)けいちゃぁぁん
もう、ミーは赤に篭って短い余生をケイちゃんと
イチャイチャで過ごしてもいいかなぁ…☆///
折角赤窓があるのに囁き堪能できなくてごめんねぇ↓↓
もし今日でお別れなら、独り言でも赤は使い切るぐらい
喋ってやるんだからぁっ
ちなみにマオの非狩は>>65下段「一昨夜の襲撃次第か。」だねぇ
ブラフじゃなければ…だけど…☆ミ
りおが狐なら銃殺なさそぉだしエイジ残しでもいいんだけどねぇ…
( *19 ) 2013/12/21(土) 21:49:56
この村ぜんぜん流れがわからん・・・狼狂が回してるならいやな流れだな
( -69 ) 2013/12/21(土) 21:49:59
箱確保ー!
普通に▼岬な流れかな…ミーちゃんが吊られるよりはいいはず。うん。
全員分の考察は普通に出したかったけど、間に合わなくて中途半端なラインになったらごめんね。
襲撃先悩むなあ。
・GJ、恋落ち覚悟で共鳴のどっちか(ケイが狩人ならエイジ君は真贋どっちでも外すので、純粋な2択勝負っぽい)
・おそらく非恋のマオ君。エイジ君偽の狐は多分ない。
・なんとなく狩人っぽい(求婚もありえる?)な大樹さん
・伊澄君占いと見切って伊澄君
( *20 ) 2013/12/21(土) 21:51:13
エイジ狂の場合、岬吊ったら多分偽黒出せなくなると思うんだよね。もともと凄く出し辛くはあると思うけど。
ん〜…まあ杞憂だといいなということでまだ伏せておこう。
>>94ミケル
そんなもんなのか。共感はしないけど分かった。
( 107 ) 2013/12/21(土) 21:51:19
ミーちゃああん(むぎゅううう
ケイもミーちゃんと喋ってたいよう…ありがとう
しっかり計算してないけどエイジ君が呪殺起こした時点で今日抜いても抜かなくても二人に縄は飛んできちゃうと思う(灰3になるので)。
マオ君非狩はなるほどだよー ううーん
( *21 ) 2013/12/21(土) 21:53:41
エイジから黒出るなら今日の占いだろうなぁ・・・茜に出してくるかな。出しやすそうな場所で言うなら。
( -70 ) 2013/12/21(土) 21:54:41
>>105茜さん
狐さんでも、投げやりになる必要がないと言えばないと思うのです。
りおくんが狐さんで厳しいのは、エイジさん真の場合ですが、本人はオデットちゃん真も考えていたと思うのです。
でもこれは、議論してももう分からないことなのです。
さっきから言ってる通り、りおくん狐なら、茜さん―伊澄さん両狼がほぼ確定過ぎるのです。
そうなのでしょうか?
( 108 ) 2013/12/21(土) 21:56:00
呪殺が起きると(恋落ちなしと仮定)
伊澄君狐として、エイジ君襲撃として
7人で共鳴二人、白3、ミケル君、ミーちゃん
真狂ー真狂濃厚なら狂人もいないし、グレーローラーで終わっちゃう気がする…
( *22 ) 2013/12/21(土) 21:56:29
( -71 ) 2013/12/21(土) 21:56:37
考えが間違ってなかったら運を天に任せるしかないかも。
…ケイが初日に占いに当たってごめんね…
考察書きつつ見てまーす♡
( *23 ) 2013/12/21(土) 21:58:22
>>104ミケル
OK。吊る気はあるんだな。
岬白が強い割にやたら吊りたがるし、主張したい部分がオデット偽エイジ真の部分で、もし真決め打ち残し進行を唱えるなら、レアケだが狂占に(真占と思って)求婚したパターンも考えた。被襲撃率は上がるが2-2なら護衛率も高い。
真黒の岬はなんとしても吊らなきゃいけないが、エイジ真は主張しなくてはで恋狙い吊りを強く推してるのかとな。
正直ミケルの思考は共感し辛く、村人としても他の人外としても合理的と思える解がそれくらいしか思いつかなかった。
( 109 ) 2013/12/21(土) 21:58:37
>>102ミケル
回答ありがとう。
岬は非恋が取れなかったから、一番恋有りそうってことだね?
他の人についても了解だよー。
>>106茜
エイジ偽も考えて、比奈とは話してるよー。
( 110 ) 2013/12/21(土) 21:58:48
そういえば、墓下から秘密発言閲覧可能を勘違いしてたんですよ
全員分の囁きログが墓下から見れると思ったんですよ
恥ずかしいいいいいい
( -72 ) 2013/12/21(土) 21:59:06
茜さん狐は否定出来ると思うので、
▼茜さん(恋狙い・狼狙い)→LWCOあれば▽岬さん
●伊澄さん(狼・狐狙い)
で希望なのです。
ここにきての溶けロマン、ありそうな気がしてきたのです。
( 111 ) 2013/12/21(土) 21:59:08
>>107
共感はしないけど分かった。
これなんですよね、ミケルさんの意見共感できない意見が多いんですよね、だから潜伏狂とか面白いこと言いたくなるわけで
( +121 ) 2013/12/21(土) 22:02:15
エイジ偽時は、すでに人外の方が多い可能性大なんだよね…。
明日にはエイジ吊らないといけないと思うんだけど…。
そうなると、やっぱり今日はオデット真も考えて岬吊りがいいのかな?これで、恋落ちと狐溶けがあればいいんだけどね。
溶け発生すれば、エイジ吊らなくてもいいからねー。
( =22 ) 2013/12/21(土) 22:02:20
とにかくミーちゃんは無理しないでね。
本当にありがとう♡
( *24 ) 2013/12/21(土) 22:04:21
こんばんは。
ようやく箱前にたどりつきました。
>>75
3(4)頂戴して、一息ついてからログを…。
( +122 ) 2013/12/21(土) 22:05:53
>>104ミケル
あとついでに。
エイジ真なら吊る予定が明日だろうが、狐生存してるなら噛まれる可能性は普通にある。
消えた狐候補は霊と理央だけかな?
ミケルが言うように理央狼なら、狼視点今日にも溶ける可能性はかなり高くなっている。
( 112 ) 2013/12/21(土) 22:06:06
コレットは、ああ、目を覚ませってことですね…苦い…。
( a33 ) 2013/12/21(土) 22:06:16
( =23 ) 2013/12/21(土) 22:10:13
>>=22
そこなんだよね。狼はほぼ真偽わかってると思うので
(エイジ偽/岬本黒だとしても、その後偽判定出ていれば…)
オデット襲撃の目的が何かってことだよね
( =24 ) 2013/12/21(土) 22:11:41
>>101>>103 昌義
時間軸の読み方?とかハテナマーク付きで言われてもな・・
2黒出したら真視か・・結局公溶かさないと信用取れないと思うがな。霊いないし。
ま、コレは俺の思い込みなので考えの違いだし、タラレバだな。
★昌義
昌義はオデット真は追わないのか?
★マオ
マオは、
昌義が強くエイジ真、岬黒を考える辺りから、岬ちゃん−昌義の両黒で、エイジ狂オデット真がわかっていて、お互いのライン切り偽装を疑っている?と思っているがどうだろうか。
答えづらかったら無視して良いぜ。
と、書いてたら1dからの岬ちゃんと昌義の距離感見てきたくなった。
( 113 ) 2013/12/21(土) 22:12:05
>>112
んー、ケイが手順勘違いしてるのかな?
恋が残ってたらしょうがないって考えて動くと思ったけど。
襲撃先はおまかせにしてるから、ミーちゃんの一番やりやすいところにしてね。
多分エイジ君は抜けるよ。
( *25 ) 2013/12/21(土) 22:12:40
溶けには期待していなくたって、吊れるかも吊れたかもわからないわけでしょ?
自陣勝利を目指していきなり真噛むかなーっていうのがどうも引っかかって
( =25 ) 2013/12/21(土) 22:13:02
あぁ、>>112に補足しておくと、このまま偶数進行ならRPP覚悟で残すことも選択肢の一つと考えている。
ミケルの想定が聞きたくて>>100とは言ったが、エイジ-オデット狼では考えていないからほぼ真狂だろうと思っている。
狐懸念するならやはり吊るしかないが。
( 114 ) 2013/12/21(土) 22:13:31
岬人で恋の場合は食えないから、相手を探してるっていうのあアルノカナ。。。
でも岬と輝さん??てヵんがえなのかな〜ん〜
( -73 ) 2013/12/21(土) 22:15:39
ただいま。
ログ読んでくる。
希望は一旦【▼茜▽岬】の人外狙いで出しておくよ。
( 115 ) 2013/12/21(土) 22:15:58
確かに偶数なら残されそうだとも思った…
GJが痛かった 村勝ちしたら狩人さんのおかげだよ
エイジ君狐説は…どうなんだろう…
( *26 ) 2013/12/21(土) 22:17:33
思ったんだけどぉ、溶けが発生しても恋さえ生きてれば
村視点勝ち確定ではないよねぇ?残り手数的に、どうかなぁ?
んにゃ〜頭が回ってない…↓↓
ミーちゃん吊られても恋人たちが
生きてくれるならミーちゃんは…っ(☍﹏⁰)
ケイちゃんすりすり…♡♡
非恋取れそうなのがマオ、あとは比奈かエメットどっちかだねぇ。
大樹は〜、探りの姿勢はあるのに結論出てこないのが
すごく人外ぽいんだよねぇ↓
( *27 ) 2013/12/21(土) 22:18:06
…まさかお風呂で眠りこけてたなんて、です。
恋吊りたいです…(殺気)
( +123 ) 2013/12/21(土) 22:19:47
ふむふむ。
ミーちゃん吊りならエイジ抜きもありだねぇ。
この場合はケイちゃん吊りで狐か恋勝ち、かぁ♪
(何故か狼は恋狐陣営を応援しています…☆)
( *28 ) 2013/12/21(土) 22:20:39
>>113大樹
いや、気になる点をつついていったらなんか整合性の取れない話になってきたから、とりあえず何かしらの人外はあるだろうかなと。
エイジ真での狼弧はないのだから、オデット真での狼弧。もしくは両視点での恋か。
岬周りでの思考が妙だから、一番ありそうなのはオデット真の狼だな。
( 116 ) 2013/12/21(土) 22:21:03
そうなんだよねー。
オデット真の可能性があったなら、ハム処理は狼自身の手でやるつもりだったってことなんだよね。
そうでない限り、恋矢が狼に刺さったから、ハムが怖くなかったか…。
( =26 ) 2013/12/21(土) 22:21:09
トップアイドル AKANE48は、絵本作家 エイジ を能力(襲う)の対象に選びました。
とはいいつつ、ミスリー怖いな。
マオに聞いたのは俺の考えの後押し期待なんだけど・・・
( -74 ) 2013/12/21(土) 22:22:30
Σはっ…>>*28は勝負投げてるみたいな
言い方でごめんねぇ((o(;□;`)o))
もちろん最善はちゃんと考えてるからっ☆ミ
ケイちゃんも沢山考えてくれてミーちゃんすっごく嬉しいよぉ♪
( *29 ) 2013/12/21(土) 22:24:34
ミーちゃんなでなで♡
ミーちゃんの言う通り勝ち確定ではないね。
エイジ君が生きていてミーちゃん狼が判明しても、一応岬狼が確信できなかったら残り灰の一人を吊る必要がある(7人→4人での負けは一応考えると思う)。
だから、恋が生きてたら恋勝ちの可能性は残ってる…かな?
やっぱりエイジ君の生存はあまり左右しない気がするよ。
ミーちゃんは愛を応援するんだね…!
どうしようもない状況ならケイも応援するよ!
求婚はよくわからないね。大樹さんの動きはなんか引っかかるのはわかる。
マオ君噛みで、いいのかな?恋を意識させたら村は少しは揺らぐと信じて。
( *30 ) 2013/12/21(土) 22:26:11
あー、でもやっぱり襲撃なしの日がどこだったかでも変わるんだよね…。エイジ偽で狂なら、RPPとは言っても狼が誰かわかってない状況だから残すのはありなんだよねー。
狼も恋狙いしてくれると助かるのにねー。
( =27 ) 2013/12/21(土) 22:26:15
>>116 マオ
ふむ。サンキュー。
俺はオデット真のときしか考えて無かったが、エイジ真のときの恋もあるんだよな、そういえば。
( 117 ) 2013/12/21(土) 22:26:24
actが飛んでいるということはまだ恋が続いてる。狐がいるかどうかって呪殺以外わかる方法が無いけど、恋はいるとこうやってわかってしまうのか…えっ何を今さら?って言ってるエピでの皆様の顔が見える見えるよ…。
それにしてもミケルさんが気になって仕方がない……。ここ狼か狐だったら怖い…。
( -75 ) 2013/12/21(土) 22:27:35
ちゃんとわかってるよ♡
ケイは黒判定受けてるから手順でサポートしなきゃいけなかったのに、ミーちゃんに任せてたのが悪いんだもん…
本当にごめんね。ありがとう♡♡♡
( *31 ) 2013/12/21(土) 22:27:49
( -76 ) 2013/12/21(土) 22:29:13
( -77 ) 2013/12/21(土) 22:30:26
考察ができてないからどこに吊り希望出すか決めてないけど
ミケル君の予定かな。もしミーちゃんに出してミーちゃんになったらごめんね…(´;ω;`)
でも共鳴二人は素直にケイにしてくると思うけど
( *32 ) 2013/12/21(土) 22:31:56
戻りー!今から箱にいるね。
間に合うかな…伊澄君は忙しいのに混乱させちゃってごめんなさい。
>>67 ミケル君
了解なんだよ。岬は理央君狼はもしかしたら?レベルだけど。
狐については飼い狼発想が狐っぽくない印象を受けてたけど、こちらもありえる範囲ではあるかな?
>>75 大樹さん
色々ありがとう♡
大樹さんのあったかい気持ちを受け取ったよ。[1d4]貰います。
理央輝志恋は切れてるのか。
昨日輝志追い討ちかけてたもんね。
( -78 ) 2013/12/21(土) 22:33:00
戻りー!今から箱にいるね。
間に合うかな…伊澄君は忙しいのに混乱させちゃってごめんなさい。
>>67 ミケル君
了解なんだよ。岬は理央君狼はもしかしたら?レベルだけど。
狐については飼い狼発想が狐っぽくない印象を受けてたけど、こちらもありえる範囲ではあるかな?
>>75 大樹さん
色々ありがとう♡
大樹さんのあったかい気持ちを受け取ったよ。4(4)貰います。
( 118 ) 2013/12/21(土) 22:33:31
>>=27
RPP可能な状態になったら、狼COするのかなって思ってた…
ん〜でもエイジ視点では狼わからないのか〜。
岬何者なんだろ…
( =28 ) 2013/12/21(土) 22:33:58
アイドル 岬は、コーンポタージュを持って議事に潜り♡**
( A60 ) 2013/12/21(土) 22:34:11
ん〜、マオ疑いが驚くほど少ないな。
エメットは恋候補でキープ、比奈は一度GJで襲い辛い、となると襲撃先がエイジか疑いの少ない灰で、マオも選択肢の一つになるな。
大樹or昌義が狼ならエイジ偽時の溶け偽装の為に占い先噛み合わせはありえるか?
いや、手応えありだから狩生存なら偽装は難しいか・・・
( -79 ) 2013/12/21(土) 22:35:26
ココまで突っついたら、昌義狼ならエイジ食うよね、食ってくれないかなあ。
( -80 ) 2013/12/21(土) 22:37:18
( -81 ) 2013/12/21(土) 22:37:43
>>a33コレット
裏メニュー5は
大樹「俺の胸で眠れ」
だぜ
( +124 ) 2013/12/21(土) 22:39:47
>エメット
おっけー☆ミ考えてくれてるならいいよぉ♪
>ミケル
エイジ真で岬ちん白だと思うミケルから見たらそうだろうねぇ…☆
残念ながら茜ちんは伊澄とはラブラブももふもふもしてないんだよぉ。アイドルは皆の恋人だからねぇ♪
ミケルとのこの共感の出来なさは何由来なんだろうねぇ…?
昌義、ミケルに対する印象はマオにゃんが全部言ってくれてるっていうか、マオにゃんいつからそんな働き者になったの?(真顔)
( 119 ) 2013/12/21(土) 22:39:55
( a34 ) 2013/12/21(土) 22:42:27
( +125 ) 2013/12/21(土) 22:45:08
( A61 ) 2013/12/21(土) 22:48:21
>>共有
そうだ、ひとつ提案が。
今日からエイジの占先公開で良くないか?
まさかエイジが吊り先占うこともないと思うけど、占先が吊りになっちゃったよ、とか言われると普通に困る。と言うだけなんだが。もしかしたら狼占おうとして食われるかもしれないしな。
占い先襲撃被せられても、エイジ視点の灰が減るから良いと思うんだが。確白でな。
気になるのは溶けの問題だが、そこは何か良い案ある人に任す。時間的にギリギリなら話だけした、ということで。
あと反対意見も受け付ける。
( 120 ) 2013/12/21(土) 22:48:34
刑事 大樹は、マオ、いや働けよ・・・対抗ニート居なくなったんだし。
( A62 ) 2013/12/21(土) 22:49:10
ちなみに、有効かどうかなんて考えてない。
灰とかEPとかこえーってよ。
( -82 ) 2013/12/21(土) 22:51:20
( +126 ) 2013/12/21(土) 22:51:50
マオは、訂正、働けない。午前はいくらかいるが、午後が更新近くまで厳しい。
( A63 ) 2013/12/21(土) 22:52:31
( *33 ) 2013/12/21(土) 22:52:37
刑事 大樹は、マオなら分身くらいできるんじゃないのか・・・(無茶振り
( A64 ) 2013/12/21(土) 22:53:25
>>113大樹さん
☆岬黒追うことでオデット真ケアにはなってると思うんだけど。
>>103も少し考えたけど、エイジの占い希望先に狼がいれば切羽詰まってるし、いなければ狼は安心してオデット噛めるのか。
余裕かどうかは結局灰狼の位置次第なのかな。自己完結。
希望ね。▼岬▽茜
岬見てきたけど、なんかどうも>>2:14以来演技っぽく見える。悪いけど。
ところどころ自信なさげなのも、露出してしまった狼の感情としてもトレースできるのが、ちょっとよくわかんない。
オデット真ならマオかなぁとも思うんだけど、マオは3D辺りから岬と切れてるような気がして首かしげるんだよね。>>103で、参考に茜。
占いは●伊澄さん
エイジ視点でりお-伊澄さんないか確かめたい。
( 121 ) 2013/12/21(土) 22:53:48
でも、オレが子供だから好きなんだろ…?
オデットが言ってた
( +127 ) 2013/12/21(土) 22:54:03
狼COはあるかもしれないよねー。
ここまで白出しが、狼把握できてない狂人っぽくも感じてしまって。
ただ、発言は真っぽいんだよねー、エイジって。
だから信じたくなるんだけど。でも、やっぱり溶けが発生しないと残すのはなぁってのもあるんだよね。
今日はまだ吊らなくても大丈夫だとは思うんだけど。
( =29 ) 2013/12/21(土) 22:54:16
大樹さん>>120
いや。しないよ。
さすがに本決定は確認してるし。
確かそれしたら溶けあっても噛みあわせ疑惑残るんじゃなかった?
( 122 ) 2013/12/21(土) 22:54:45
刑事 大樹は、マオ、いや、もちろんリアル優先だけどな。
( A65 ) 2013/12/21(土) 22:54:49
( -83 ) 2013/12/21(土) 22:55:30
絵本作家 エイジは、俺も予行演習でソリに膝ぶつけて痛いからこたつにこもりたい
( A66 ) 2013/12/21(土) 22:56:27
>>120大樹
ふむ。
占い先襲撃懸念で投票COにしてもらってたけど、確かに大樹のいう事も一理あるねー。
ちょっと比奈と相談してみるー。
んん〜、茜ちんとしては岬/昌義/ミケル/大樹
このあたりは視点が合わなくて人外ありそうな感じは継続なんだよねぇ。
大樹は探りを入れてる感じはすごくあるんだけどぉ、
結論としてまとまった考察が落ちてこなくて伸びてるのか
どこをどういう目で見て疑ってるのかが読み取り辛いんだよねぇ。
ちなみに、茜ちんが今の盤面から思うのは
残2狼、狐不明、恋生存が濃厚…♪で、残り4縄?
明日溶けも後追いもなくてエイジが生きてたらエイジは吊らなきゃいけないねぇ。多分間違ってないはずだよぉ…☆
( 123 ) 2013/12/21(土) 22:56:56
( +128 ) 2013/12/21(土) 22:57:11
学生 昌義は、絵本作家 エイジ…一緒にこもっていい?>こたつ 外雪降っとる…
( A67 ) 2013/12/21(土) 22:57:12
実際にはテーブルの角に膝思いっきりぶつけて痛い
サンタ帽まじ暑い
( -84 ) 2013/12/21(土) 22:57:34
( +129 ) 2013/12/21(土) 22:58:03
( A68 ) 2013/12/21(土) 22:58:27
>>+124
リョータ様
わたしのような小娘では色気不足で恋が成立しなさそうです。
( +130 ) 2013/12/21(土) 22:59:06
>>120の大樹の意見、どうしようか?
それだと溶けか襲撃かがわからなくはなるんだよね?
灰狭いし、本当にエイジ真でも狼が占われる可能性もあるからねー。
( =30 ) 2013/12/21(土) 22:59:31
( 124 ) 2013/12/21(土) 23:00:37
それって、エイジ/エメットちゃん/わたしの恋懸念はないと思ってるからなのかな?
それにかみ合わせしてきたら、引きずり無しの場合縄増えるんじゃないかなー
( -85 ) 2013/12/21(土) 23:00:41
( 125 ) 2013/12/21(土) 23:00:47
私は希望として出すなら、▼岬かなー。
エイジ真でもエイジ視点灰だから、狼は十分ありえる位置だと思うんだよね。
あとはオデット真時点でのケアにもなると思うんだ。
( =31 ) 2013/12/21(土) 23:01:17
…お前が誰かわかるから可愛がってんだよ
言わせんな馬鹿が
( +131 ) 2013/12/21(土) 23:01:32
( 126 ) 2013/12/21(土) 23:02:14
学生 昌義は、絵本作家 エイジ、ありがと。雪かき大変だよ、と>>75大樹さんの[[1D4]]をすすった。
( A69 ) 2013/12/21(土) 23:03:29
…?
オレはオレだよ?
ちょっと怠け者なカッコいい奴だよ
( +132 ) 2013/12/21(土) 23:03:44
( +133 ) 2013/12/21(土) 23:03:53
( a35 ) 2013/12/21(土) 23:04:57
占い先噛みでおころそうなことって、死体1ってことだよね??
占先ハムちゃん溶け/襲撃失敗(+GJ申請(偽))
占先人/襲撃成功
の3ぱたん??
( -86 ) 2013/12/21(土) 23:05:15
( A70 ) 2013/12/21(土) 23:05:26
絵本作家 エイジは、刑事 大樹さん>>752(4)いただきます。
( A71 ) 2013/12/21(土) 23:06:19
占い先噛み(死体1)でおこりそうなことって、
占先ハムちゃん溶け/襲撃失敗(+GJ申請(偽))
占先人/襲撃成功
の3ぱたん??
狼吊れてなくてGJ申請あったら混乱しそうかも
( =32 ) 2013/12/21(土) 23:06:37
( A72 ) 2013/12/21(土) 23:06:38
( +134 ) 2013/12/21(土) 23:06:49
好奇心 エメットは、雪いいなー。私も雪見たい!!触りたい!!
( A73 ) 2013/12/21(土) 23:07:18
エイジはできるだけ溶かして欲しい。
と言ってもどこが狐と絞れないので、気合で頑張れ。
エイジ真での狐候補だと、ミケルは違う感じかな。
村騙り奇策で初動非弧視を狙った狐はありえなくは無い。
元々狐なんて勝率低いもの、一発ギャンブルに出るのもあり。
ただそれにしてはその後の岬白推しが尖りすぎ。
▼岬でパス。
伊澄と茜だとあまり引っ掛かりが無い。
2人とも話し自体は共感しやすいというか、そこおかしくないか?と思う点がパッと来なかった。
完全パッションで>>2:162が気持ち狐っぽい。なぜ?とか聞くな。
【▼岬●伊澄】で。
( 127 ) 2013/12/21(土) 23:07:50
( =33 ) 2013/12/21(土) 23:08:07
自称王子 はっぴーたーんは、じー
( a36 ) 2013/12/21(土) 23:08:10
客観的確定情報
オデット:【狂人or占い師】【非狐】【非狼】【非婚約者】
シーナ:【人外or霊】【非婚約者】
( -87 ) 2013/12/21(土) 23:08:17
まとまらない…
もう▼岬が決まったら出さない方がいいのかな
( *34 ) 2013/12/21(土) 23:08:26
( -88 ) 2013/12/21(土) 23:08:33
良く考えたらこたつで一緒に温まりながら、今夜は誰を吊り上げるのか決めるって割と狂気に満ちてるわよね…w
( +135 ) 2013/12/21(土) 23:08:44
メンズ2人がこたつであったまるなんてずるいなり…もふもふ…☆ミ
エイジ恋落ちだったら村勝ち…なんて嫌だねぇ…
そこは考えても仕方なさそぉだけど、一応エイジにセットしてるね♪
大樹はわかんないなぁ〜ふむ〜。
狼視点でも人外探しが出来るだけ、楽しみがあっていいねぇ☆
( *35 ) 2013/12/21(土) 23:08:50
( -89 ) 2013/12/21(土) 23:08:50
( +136 ) 2013/12/21(土) 23:09:58
>>=32
多分、その3パターンかな?意図的襲撃ミスでの、狩COとかあると、絶対に混乱すると思うんだよねー。
やっぱり伏せ占いがいいのかな?
( =34 ) 2013/12/21(土) 23:11:01
…
まあ今回のオレはカッコよくなかった。
こんな所、見られなくなかったんだけどな
( +137 ) 2013/12/21(土) 23:11:06
転寝 オデットは、自称王子 はっぴーたーんをなでなで
( a37 ) 2013/12/21(土) 23:11:19
手順だとケイちゃん先吊りかぁ…↓↓
あとは伊澄狐の可能性を考えて、エイジ噛みしかないねぇ…☆
さ、さみしいよぉ〜;ω;
( *36 ) 2013/12/21(土) 23:11:26
>>120大樹
メリットがそれだけなら止めた方がいいだろ。
狼占いが分かれば絶対に溶けないから逆に怖くないかもしれん。
▼岬と合わせれば、溶けて真確定なら残り2人に1〜2狼だ。
( 128 ) 2013/12/21(土) 23:11:54
自称王子 はっぴーたーんは、転寝 オデットをぎゅーぎゅー
( a38 ) 2013/12/21(土) 23:12:16
( +138 ) 2013/12/21(土) 23:12:46
自称王子 はっぴーたーんは、雪国の作家 エレオノーラに頷いた。
( a39 ) 2013/12/21(土) 23:13:11
>>124 比奈
>>128 マオ
そうか、まあそんならそれで。お手数をおかけした。
>>121 昌義
ふむ、そうか。それはスマン。俺の思い違いのようだな。
希望出し
【▼ミケル▽茜】【●伊澄○茜】
※明日▼エイジを共有が考えてるなら【▼岬】
灰を粛々と縮めるだけだな。
( 129 ) 2013/12/21(土) 23:13:23
もふもふー♡
これで昌義君→エイジ君だったら微笑ましいんだけどねw
って言ってる場合じゃないんだけど
ミーちゃんがエイジ君襲撃がいいんならケイはそれに従うよ。
おまかせのままだから変えちゃっても大丈夫だからね。
もしまさかのエイジ君GJだったらごめんなさい
( *37 ) 2013/12/21(土) 23:13:41
>>123 茜
そんなん、俺だけじゃないと思うぞ。というのは良いんだが。
狼GS(エイジ真) 村:伊澄>茜≧ミケル≧岬:狼
狼GS(オデット真) 村:マオ>伊澄>茜>ミケル≧岬、昌義:狼
公GS:ミケル>理央>(エイジ)
恋GS:正直わからんが、理央(失恋)>伊澄>エメット≧茜
くらいで考えてる。いまのところは。
理由がないから適当だろ!って言われたら弱いけどな。
( 130 ) 2013/12/21(土) 23:14:00
雪国の作家 エレオノーラは、自称王子 はっぴーたーんをなでなで。
( a40 ) 2013/12/21(土) 23:14:07
ミケルの俺真は最初からだけど、
どこで取ったんだろう。俺だったらいくら真に見えても多少は揺れるけど。
と思って、占われたくないから真って言って持ち上げとけーの線を考えていた。
大樹さん頑なさ微村から狼溶けありに変わったりはしたものの、昌義単体村も初日からだし
俺偽の場合のことも考えているみたいだし…と考えてはいる。
( 131 ) 2013/12/21(土) 23:15:13
自称王子 はっぴーたーんは、雪国の作家 エレオノーラに首を傾げた。
( a41 ) 2013/12/21(土) 23:15:59
それにしても、私恋予想の多さ…。
これは私恋予想してる中に恋陣営がいたら、エピで爆発させてやるー><
( =35 ) 2013/12/21(土) 23:16:44
一応ケイはマオ君噛みを推しておくね。
あーんまとまらない…
( *38 ) 2013/12/21(土) 23:17:49
( A74 ) 2013/12/21(土) 23:18:52
刑事 大樹は、絵本作家 エイジ、苦いココアの存在価値って良くわからんよな。
( A75 ) 2013/12/21(土) 23:19:14
昨日の理央なんだろうと考えて
茜に告白したけど振られた
とかはありえると一瞬思った。
理央村はないだろうな、と思っている。
村だけど恋視されてやる気なくしたとかはあるのかな。
( 132 ) 2013/12/21(土) 23:19:44
絵本作家 エイジは、刑事 大樹さん……今度からは、甘いココアが良いな……。
( A76 ) 2013/12/21(土) 23:20:50
エイジ君噛みの意義が正直わからないのですが…
抜けている思考があるかもしれないし、残る人の意向に任せるべきですね
ごめんなさい(´;ω;`)
( -90 ) 2013/12/21(土) 23:20:50
あ、希望はどこかで出してるけど
●伊澄○ミケル▼岬▽昌義で…☆
出来るだけ夜明け立会い頑張るけど、マダ外なんだよぉ↓↓
さむいよぉ((o(;□;`)o)) 茜ちんもおこた入りたい…。
岬ちんとはアイドル同士なのにあんまり絡めなくてごめんねぇ
でも黒出てから吊られる覚悟〜とかあったりエイジに
活入れてる割りに、灰への探りが弱いんだよねぇ…。
恋狙いって言ってた気がするけど、今日は狼狙いでもいい日だよん?
お、女の子を責めるのって心が痛む…☆**
( 133 ) 2013/12/21(土) 23:21:11
トップアイドル AKANE48は、刑事 大樹確かにこの村ニートさん多いよねぇ…
( A77 ) 2013/12/21(土) 23:21:50
刑事 大樹は、絵本作家 エイジ、隣のココアは甘かったのだ・・・同じタイミングで昌義が入れてたほうはな・・・
( A78 ) 2013/12/21(土) 23:22:00
理央君が求婚で茜ちゃんに求婚なんて一番美味しいパターンでは?!
昨日の吊りを回避できれば勝ち確定みたいなものなのに
( -91 ) 2013/12/21(土) 23:22:11
ん、好みだ。エメットには雪だるま便贈ろうか。
オデット真時は茜か、さっき首ひねったけどマオ?
まぁマオは>>2:213で非狐かと思ったけど、逆に読むことはできるのかなぁ、と。
ミケル狐は否定はしきれないくらい。
伊澄さんはここんとこ忙しいから、微妙だけど、>>2:169あたりが狐っぽくない気がする。
求婚が伊澄さん-りおに戻るなぁ。その場合、矢の向き反対だったんじゃないかと思ってる。
エイジ真なら岬黒はありつつ、他なら伊澄さん-りおかな、と思ってる。
この場合の狐も上記と同じ+茜が候補かな。
求婚がわかんないんだよねぇ…。だから岬黒に戻るんだけど。
んな感じ。
( 134 ) 2013/12/21(土) 23:22:56
気合いでがんばる
狐溶かしたいのは狼も一緒だと思っていたんだけど
狼は狐恋で縄消費したいんだろうなと
今日気付いた。
( 135 ) 2013/12/21(土) 23:23:50
ふにゃ、マオにゃんがいい?
ケイちゃん吊り→銃殺だとエイジ真確定で
ミー占いの恋吊り路線…とかにならないかな?
( *39 ) 2013/12/21(土) 23:24:12
( A79 ) 2013/12/21(土) 23:24:22
自称王子 はっぴーたーんは、大樹×エイジ?(もはや議事読む気力がないなんてそんな
( a42 ) 2013/12/21(土) 23:24:22
転寝 オデットは、自称王子 はっぴーたーんに微笑んだ。
( a43 ) 2013/12/21(土) 23:24:39
( A80 ) 2013/12/21(土) 23:25:04
( +139 ) 2013/12/21(土) 23:25:22
もう大樹×昌義×エイジでいいんじゃない?(三国同盟)
( +140 ) 2013/12/21(土) 23:26:29
ミケル、今日までありがとうね。
本当ミケルいたからがんばれた。
願わくば明日も二人で生きてたい。
村+人外の目が怖いけど、生きてる限りは頑張るね。
ちゅー!
( @20 ) 2013/12/21(土) 23:26:32
学生 昌義は、絵本作家 エイジに甘いココア、飲みかけだよ…?
( A81 ) 2013/12/21(土) 23:26:59
なると思う…
ただ呪殺=灰が2で縄3だからどうしようもないかなって。
ケイの詰めが甘いかもしれないし、残るミーちゃんに任せるよ!忙しいのに悩ませちゃってごめんね。
( *40 ) 2013/12/21(土) 23:27:27
( -92 ) 2013/12/21(土) 23:27:56
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、何で遺言モードなのです?死んだらダメなのですよ。
( A82 ) 2013/12/21(土) 23:28:02
( +141 ) 2013/12/21(土) 23:28:06
>>134昌義
雪だるま便![お目目キラキラ]
ぜひお願いしますー。
私の住んでるところ、滅多に雪降らないから、雪って聞くとウズウズしちゃうのだ。
っと、私は共鳴窓で意見は言ってあるので、あとは比奈が決定出すだけかなー?
一応、委任する人は比奈に委任しておいてね。
( 136 ) 2013/12/21(土) 23:28:08
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ちゅー。ちゅーちゅー、なのです><
( A83 ) 2013/12/21(土) 23:28:34
絵本作家 エイジは、学生 昌義…いや…いいです…俺はいらない…。大樹さんにあげて…。
( A84 ) 2013/12/21(土) 23:28:58
岬村ならごめんだけどさ。
岬狼なら絶対俺を狂誤認して
エイジがんばってる…ごめんね…。
とか赤ログで言ってそうな気がして、吊りたい。
っていうのがここ数日の気持ちなんだ。
( 137 ) 2013/12/21(土) 23:29:10
自称王子 はっぴーたーんは、トップアイドル AKANE48>>133女の子を攻める…?!
( a44 ) 2013/12/21(土) 23:29:45
だめだ、言語化できる時間がない…
ミケル君はやっぱり占い騙りが求婚としての動きに沿わないし、求婚されるとも思えない
茜ちゃんは強い非恋要素は取れてないけど、恋要素も取れてない
伊澄君も同様
【▼茜ちゃんか▼伊澄君】【●残った方】でお願いします!
( 138 ) 2013/12/21(土) 23:29:54
好奇心 エメットは、アイドル 岬 を投票先に選びました。
ごめんっ。なんか死ぬ死ぬリフレインが聞こえた気がして。
ミケル、ちゅー!><好きだよっ。
( @21 ) 2013/12/21(土) 23:30:38
あと昌義占いも、
初日に照れられて悪寒がして占い先変更したから。
これで昌義狐狼だったらやるせねえと思って。
そういう私情が十二分に入っていた。
( 139 ) 2013/12/21(土) 23:30:48
>>+140
同意です
理央くんには…汚れないで、いてほしい…です。
( +142 ) 2013/12/21(土) 23:31:01
投票を委任します。
学生 昌義は、JK 比奈 に投票を委任しました。
あ、それは考えてなかったよ…☆ミ
それなら溶けがおきた時点でどうしようもないってことだね↓↓
じゃあマオにゃんにセットしておく♪
ごめんねぇ、ちゃんと頭が回ってなくて…((o(;□;`)o))
( *41 ) 2013/12/21(土) 23:31:10
( +143 ) 2013/12/21(土) 23:31:11
トップアイドル AKANE48は、マオ を能力(襲う)の対象に選びました。
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、これは本当に岬さん狼のようですね><
( A85 ) 2013/12/21(土) 23:31:16
比奈ー、決定どうする?
一応、みんなの意見としては岬が多そうなのかな?
( =36 ) 2013/12/21(土) 23:31:16
( +144 ) 2013/12/21(土) 23:31:16
>>137
言ってないよ!二枚抜きすればよかったって思ってるよ!
狂人さんにはごめんなさいだけどね
( *42 ) 2013/12/21(土) 23:31:32
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、えと、僕も、好きなのです。昌義さんの気持ち、受け入れたいのです><
( A86 ) 2013/12/21(土) 23:31:57
( +145 ) 2013/12/21(土) 23:32:21
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、でも、襲撃死もしたくないので、2狼吊れるタイミング、教えて下さいね。
( A87 ) 2013/12/21(土) 23:32:27
( -93 ) 2013/12/21(土) 23:32:38
マオは、絵本作家 エイジ を能力(守る)の対象に選びました。
げふん。もうそうがとまらなくなってきたのだ…
リオと輝志はお疲れさまー!
( +146 ) 2013/12/21(土) 23:33:08
ううん、ミーちゃんは表とこっちで忙しいもん!
ケイが思いっきり勘違いしてたらごめんね。
( *43 ) 2013/12/21(土) 23:33:28
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、明日にはエイジさん吊るとして、今日は僕占いじゃなければ希望は好きにして下さいね。
( A88 ) 2013/12/21(土) 23:33:35
>>エイジ
えっと、占いは伏せで昨日どおり占い先投票で大丈夫だよ。
あとは、吊り先次第でもあると思うんだけど、ちょっと待ってね。
( 140 ) 2013/12/21(土) 23:34:15
…エメットごめん、今年の受付終了してた。
エイジはなんで大樹さんさ。そんなら自分で飲むよ。
( 141 ) 2013/12/21(土) 23:34:21
>>+145
お子様は百鬼夜行はやめとけって
寂しいなら僕が遊んでやるからさ
( +147 ) 2013/12/21(土) 23:34:35
銃殺無し→エイジ吊り
銃殺有り→狼詰み、恋避け噛み
エイジ噛み→昌義狼にしてキープできそう
茜ちんが吊られるじゃぁん!!だめだ
( -94 ) 2013/12/21(土) 23:35:03
自称王子 はっぴーたーんは、転寝 オデットに照れた。
( a45 ) 2013/12/21(土) 23:35:14
( +148 ) 2013/12/21(土) 23:35:37
岬狐の伊澄ミケル狼ありえそおおおって気はしているけど、じゃあなんで岬占わないの?って言われるから黙っておこう…。
パッションですし…。
( -95 ) 2013/12/21(土) 23:35:57
転寝 オデットは、自称王子 はっぴーたーん…かわいいです…@2
( a46 ) 2013/12/21(土) 23:36:08
自称王子 はっぴーたーんは、三国同盟ばんざいー
( a47 ) 2013/12/21(土) 23:36:33
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、タイジュさんが吊りにきたのです。狼あるかもですね。
( A89 ) 2013/12/21(土) 23:36:40
好>>140
うん。わかった。セット済みだよ。
5分前までなら対応できる。
( 142 ) 2013/12/21(土) 23:37:02
( +149 ) 2013/12/21(土) 23:37:21
岬は狼は固いんだけど、灰狼がやっぱりわからなくなってきたの巻。(ミケルなでなで)
恋勝ち筋計算してたけど、受け入れタイミングがなんか死ぬほど難しい気がしてきたから、わかってると思うけど確信できるまでは受け入れ不要。
今日は伊澄さん希望だから大丈夫だよ。
( @22 ) 2013/12/21(土) 23:37:47
好奇心 エメットは、学生 昌義。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
( A90 ) 2013/12/21(土) 23:37:49
( 143 ) 2013/12/21(土) 23:38:01
一撃
▼岬で●はわりとどこでも。茜狐は多分ないと思うんだよね…ミケル非狐は誰かが言ってた、合理的でないってのは納得できる
だからまぁ積極的に狐狙いとはならないんだけど、発言読んで茜あんまおかしくないんだよなあ。どっちかと言うとミケル。
ほんと毎日こんなんでゴメン
( 144 ) 2013/12/21(土) 23:38:07
仮にエイジ君襲撃で呪殺が起こらなかった場合
・共鳴2白3灰3(占い先は非狐)
おそらく非狐のところから灰ローラーが入ると思う。
これだと狐はワンチャンあるけど、やっぱりミーちゃん吊りは免れない気も…?
恋探しを吊りでする余裕はないって思いそう
( *44 ) 2013/12/21(土) 23:38:11
>>137エイジ
嫌いじゃない。
思わず守りそうだ。
もし狂でも狼がこれ見たら不安になるんじゃね?
だが、もしここでGJ出ても縄増えない上に吊らなきゃいかんのか?
まぁ、いいか・・・
そんなことはGJ出てから考えよう。
他の襲撃候補じゃマオが一番ありそうだ。
( -96 ) 2013/12/21(土) 23:38:12
自称王子 はっぴーたーんは、雪国の作家 エレオノーラに頷いた。
( a48 ) 2013/12/21(土) 23:38:44
ど、どうしよう…比奈がいないっぽい…。
私が決定出してもいいのかしら?
( 145 ) 2013/12/21(土) 23:38:45
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ありがとうございますなのです。これからもよろしくお願いしますね、ちゅー><
( A91 ) 2013/12/21(土) 23:39:00
( +150 ) 2013/12/21(土) 23:39:15
エイジ君吊りに明日なるかはちょっと読めないからね。
エイジ君襲撃は全く無しって手ではない、かも?
呪殺が起こるなら関係ない、起こったらちょっと関係ある感じかも
( *45 ) 2013/12/21(土) 23:40:31
今アクト番号大きく飛んだわね。
一体どんな桃ログ会話がなされてるのかしら…。
( +151 ) 2013/12/21(土) 23:40:40
( A92 ) 2013/12/21(土) 23:40:45
好奇心 エメットは、45分までに比奈が戻らなければ、私から決定出すねー。
( A93 ) 2013/12/21(土) 23:41:28
>>+150
なんか煮えきれない奴だな…
言いたいことでもあるのか?
( +152 ) 2013/12/21(土) 23:41:40
マオにゃんで後追いあったら笑っちゃうねぇ〜
相手が想像つかないよぉ…☆
一応狩人が輝志やマオじゃなかった場合
狼がエイジを残す可能性を考えて白位置のマオ護衛はあるかもねぇ
ここでGJ出たら仕方ないからあんまり考えないよぉ♪
変態狩人さんって罵ってやるんだからぁ☆ミ
( *46 ) 2013/12/21(土) 23:41:41
( A94 ) 2013/12/21(土) 23:43:16
>>139
これ僕視点だけどエイジ偽だとしてわりと意味わかんない。
オカン…違う、悪寒ってまた第六感な表現だけど
狂だと僕を狼だと思って?白出して囲えばいいのに。
恋でもハムでも白出しておけばよいような。
ハムだと思った場合は、狼にハム噛みさせたくなくて外しかなとも思うけど、正直そこは狼がハム把握のチャンスでもあるから、問題ないようにも思う。
( 146 ) 2013/12/21(土) 23:43:28
マオ君GJされたらバカバカポカポカしちゃう♡
多分共鳴二択護衛だから通ると思うよ。
恋陣営だったら…うん、ごめんねって感じに…
( *47 ) 2013/12/21(土) 23:43:29
お分かりだとは思いますが
村人探しできてません!
伊澄人っぽいんだけど狐狼ありそうだし
茜恋狼っぽいけど今まで狐狼視で外してきたし
ミケル狼ありそうだけど恋もありそうだし村もありそうだし狐もありそうだしで!
( -97 ) 2013/12/21(土) 23:43:42
( @23 ) 2013/12/21(土) 23:44:21
わ。ほんとだーアクト飛びが…
…どきどき。オデットぎゅうぎゅう。
( +153 ) 2013/12/21(土) 23:44:43
学生 昌義は、好奇心 エメット、まぁいいと思うよ。
( A95 ) 2013/12/21(土) 23:44:56
好奇心 エメットは、マオ比奈吊るわけないでしょー!![…はマオにハリセンをくらわせた]
( A96 ) 2013/12/21(土) 23:44:57
( +154 ) 2013/12/21(土) 23:45:01
うん…ミーちゃんもさっきエイジ噛みシミュしてみたけど
エイジ噛みで昌義を仮想狼にしたところで
ミーちゃんが恋狐あたりで先に吊られそうだったよ…☆
やっぱり非恋なところ噛みがよさそうだねぇ…♪
伊澄かミケルが溶けさえしなければ、もう少し手段がありそうだしねぇ
ちな、ケイちゃん先吊りでいずれミーちゃん吊りが決まった時は
非恋狙いの襲撃でLWCOはしないつもりだよ…♪
( *48 ) 2013/12/21(土) 23:45:30
真アピして、
大樹さんとマオと昌義が狐狼視で吊られないようにだけはしておこう。
恋陣営だったらを考えると吊りたくなるから考えない!
( -98 ) 2013/12/21(土) 23:45:55
>>119茜さん
マオさん、茜さんとの違いの軸は、エイジさん真視してるかどうかの違いな気がしてきたのです。
単体見る限り、人外っぽい理解できなさは、茜さん・マオさんより、タイジュさんの方が強いのです。
でもエイジさん真だと思うのですが、どうなのでしょうか。
今日の溶けは期待大なのです。
( 147 ) 2013/12/21(土) 23:46:24
( +155 ) 2013/12/21(土) 23:46:25
>>+153
うぐっ、ちょっと苦しいです…(でももふもふ)
恋陣営は爆発しろですけど、恋ログは楽しみ。この矛盾。
( +156 ) 2013/12/21(土) 23:46:29
今日はそんな考えでした!
あー思ったより早く帰れたけど
自信持ってここ!って言えない。
( -99 ) 2013/12/21(土) 23:47:15
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、えと、今さらなのですが、聞きたいことが…
( A97 ) 2013/12/21(土) 23:47:32
了解だよ♡
あーエイジ君が昌義君囲ったから安心して狂切りするパターンは考えてなかった…
逆目になっちゃったらごめんね。
最後の時の選択はミーちゃんのものだから、ケイはそれを応援するよ!
( *49 ) 2013/12/21(土) 23:47:34
大樹さん狼はやっぱあるのかなぁ…。
エイジ狂、良い狂人だねぇ。なんか僕狼誤認されてる可能性あるけど。
うむ。恋とか狐とか言えないか考えなきゃだねー。
( @24 ) 2013/12/21(土) 23:47:53
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、何で僕が、女の子だってバレたのです?
( A98 ) 2013/12/21(土) 23:47:55
えっと、【▼岬】でお願いします。
理由は、エイジ真でもエイジ視点灰。狼の可能性は十分にあり。
オデット真時では狼いうことで、狼狙いでの吊りです。
一応、確認出来る人は各自でセットしてもらった方がいいかな。
( 148 ) 2013/12/21(土) 23:48:04
( @25 ) 2013/12/21(土) 23:48:05
( @26 ) 2013/12/21(土) 23:48:16
( +157 ) 2013/12/21(土) 23:48:23
( +158 ) 2013/12/21(土) 23:48:26
刑事 大樹は、アイドル 岬 を投票先に選びました。
( @27 ) 2013/12/21(土) 23:48:44
( A99 ) 2013/12/21(土) 23:48:49
教育学部 伊澄は、アイドル 岬 を投票先に選びました。
( +159 ) 2013/12/21(土) 23:48:56
そろそろ俺襲撃来ないかなあ…と思ったりはするものの
明日吊りあるなら襲撃来ないよね。
大樹さんマオ襲撃来る?
( -100 ) 2013/12/21(土) 23:48:57
煙突掃除 ミケルは、アイドル 岬 を投票先に選びました。
学生 昌義は、アイドル 岬 を投票先に選びました。
あら、これもしかして最終日クリスマス…?
恋陣営は早く爆発させておいた方が良さそうね(まがお)
( +160 ) 2013/12/21(土) 23:49:08
自称王子 はっぴーたーんは、転寝 オデットに微笑んだ。
( a49 ) 2013/12/21(土) 23:49:39
( A100 ) 2013/12/21(土) 23:49:41
トップアイドル AKANE48は、アイドル 岬 を投票先に選びました。
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、え、ええ!?そ、そうなのです??って、気付いてなかったパターンなのです??
( A101 ) 2013/12/21(土) 23:49:58
( 149 ) 2013/12/21(土) 23:50:06
ギリギリでごめんね、なるほどしたんだよ>エイジ君噛み
ミケル君の占い騙りがなあ…伊澄君ミーちゃん吊って終わらなかったら考えるってなるかも?
ごめん、任せるね!
( *50 ) 2013/12/21(土) 23:50:11
>>148 エメット
【決定確認】【セットした】
岬ちゃんは村だったらスマンな。
エメットも比奈もお疲れさん。
( 150 ) 2013/12/21(土) 23:50:24
( 151 ) 2013/12/21(土) 23:50:32
ミケルの容姿なら女の子もあり得るとは思っていましたし(震え声
( @28 ) 2013/12/21(土) 23:50:40
( +161 ) 2013/12/21(土) 23:50:46
( A102 ) 2013/12/21(土) 23:50:47
( +162 ) 2013/12/21(土) 23:50:54
( 152 ) 2013/12/21(土) 23:51:01
JK 比奈は、アイドル 岬 を投票先に選びました。
了解、▼岬セットした。
そこは比奈がいてもそこだったろうな。
( 153 ) 2013/12/21(土) 23:51:15
え。最終日クリスマスだと、エピちゃんと参加できなくなる…(蒼白)
クリスマスまでは暇です。
(はぴたんもふもふ)
( +163 ) 2013/12/21(土) 23:51:19
マオは、アイドル 岬 を投票先に選びました。
【本決定了解】
今日も時間がうまく使えなくてごめんね…
エイジ君を信じれば村有利なので(恋の事はわからないけど)、決めうってほしいな。
後はよろしくお願いします。
( 154 ) 2013/12/21(土) 23:52:06
比奈ごめん!!
決定岬で出しちゃったよー。
これ、岬狼で相方恋落ちじゃない事を祈るしかないよね…。
うわーん、更新がドキドキする。
明日も比奈と一緒にこの窓使えるといいなぁ。
( =37 ) 2013/12/21(土) 23:52:07
( +164 ) 2013/12/21(土) 23:52:29
アイドル 岬は、投票はデフォルトが比奈ちゃんだからそのままにしておくね
( A103 ) 2013/12/21(土) 23:52:36
明日8人、霊吊っているのでRPP無いと思いたいが、霊公エイジ偽ならあるのか・・?
( -101 ) 2013/12/21(土) 23:53:17
き、気づいてたって!
ただ、ちょっと、男の子っぽくしてたから、女の子扱いしてほしくないかなって…。
…正直、実は女の子というのもアリかなぁと思ってはいました。(つまり男の子とry
( @29 ) 2013/12/21(土) 23:53:22
JK 比奈は、アイドル 岬了解だけど多分ランダムになるよー><
( A104 ) 2013/12/21(土) 23:53:39
( 155 ) 2013/12/21(土) 23:53:41
こちらこそごめん><、、、、、
時間の使い方が下手だた、うーん輝ちゃん見直してたんだよね…
( =38 ) 2013/12/21(土) 23:54:09
( +165 ) 2013/12/21(土) 23:54:17
えーと、イヴが8日目でエピがクリスマス当日になる計算でいいのかしら?
恋陣営は何が何でも勝ちたいでしょうねえ…。
( +166 ) 2013/12/21(土) 23:54:18
ミーちゃん、最後まで頼りなくてごめんね。
噛みも間違ってたらごめんね。
一緒に赤でお話できて楽しかったよ♡
後はお墓で応援してるね。ありがとう!
( *51 ) 2013/12/21(土) 23:54:19
JK 比奈は、アイドル 岬をよしよしなでなでした><ノシ~~~~~
( A105 ) 2013/12/21(土) 23:54:27
( -102 ) 2013/12/21(土) 23:54:34
クリスマスに恋勝利とかあるのかなぁ…?むー
リオはお疲れさまなのだー
オデットはすはすー
( +167 ) 2013/12/21(土) 23:54:41
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、えー、昌義さんは、そっちの人だったのです?
( A106 ) 2013/12/21(土) 23:54:47
アイドル 岬は、絵本作家 エイジ君に、エイジ君にかかってるから頑張って!
( A107 ) 2013/12/21(土) 23:55:07
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ちょっとここにきて、ショックが隠せないのです。
( A108 ) 2013/12/21(土) 23:55:11
理央くんが狼だったら完全に私のせい。
…ホント、赤ログ今どうなってるのか…
これ岬さんに誤爆してたら死んでも死にきれない…
( -103 ) 2013/12/21(土) 23:55:22
明日も相談できるといいな!
もうちょっと覗けるようにしないとだなぁ…
めっちゃどきどきしる;;;;;;
( =39 ) 2013/12/21(土) 23:55:26
( -104 ) 2013/12/21(土) 23:55:37
輝志見直そうと思って、やってなかった…。
岬は吊り容認から狩でもないと思うし、狼でありますように(>人<)
( =40 ) 2013/12/21(土) 23:56:01
( +168 ) 2013/12/21(土) 23:56:02
アイドル 岬は、JK 比奈ちゃんに、ありがとうー!エメットちゃんも毎日お疲れ様!
( A109 ) 2013/12/21(土) 23:56:18
( +169 ) 2013/12/21(土) 23:56:19
( A110 ) 2013/12/21(土) 23:56:20
だって素敵だなあと思う人が男っぽかったから
もうそこは仕方ないんだよ!
結果的に女の子だからいいんじゃん!(暴言)
…嫌になった?
( @30 ) 2013/12/21(土) 23:56:43
岬狩りはないね、狩さんいきてますようにー><
あと、エイジ真でとけますようにー><、、、、
( =41 ) 2013/12/21(土) 23:56:52
今更だけど噛み先はミーちゃんに任せるからね。
狂切りのこと頭になくて混乱させて本当にごめんなさい。
( *52 ) 2013/12/21(土) 23:56:53
( +170 ) 2013/12/21(土) 23:56:55
( -105 ) 2013/12/21(土) 23:57:29
( A111 ) 2013/12/21(土) 23:57:31
絵本作家 エイジは、がんばってはいるんだけどノーコンで本当にごめん。
( A112 ) 2013/12/21(土) 23:57:35
白しか引けない真もいるから何ともだけど
エイジ決め打てないのほんとつらい;;;;
( =42 ) 2013/12/21(土) 23:57:43
( a50 ) 2013/12/21(土) 23:57:44
岬さん、人間なのは信じてるので、恋してて下さいなのです。
お疲れさまでしたなのです。
( 156 ) 2013/12/21(土) 23:58:01
明日は、私、ちょっと用事があって来るの遅くなっちゃいそうなんだけどね…。
だから、比奈も気にしないで。リアル優先だしさ。
比奈がいてくれるからこそ、心強いし!
( =43 ) 2013/12/21(土) 23:58:08
JK 比奈は、絵本作家 エイジエイジ視点の灰せばまってるよ、がんばろ?!
( A113 ) 2013/12/21(土) 23:58:14
ケイちゃん、ありがとぉ…☆ミ
最後まで頑張ってくれてミーちゃん嬉しかったよ♪
寂しいけど、ケイちゃんの分まで頑張るからね…((o(;□;`)o))
ケイちゃぁぁぁん!(ぎゅうううう)
( *53 ) 2013/12/21(土) 23:58:23
( A114 ) 2013/12/21(土) 23:58:35
( +171 ) 2013/12/21(土) 23:58:40
ミケルの僕アッー塗りがひどい件。
灰ログも見事にミケル色だようっせーよ。><
( -106 ) 2013/12/21(土) 23:58:42
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ううん、そんなことないけど…えと、ホントに僕の事好きなら…いいのです。
( A115 ) 2013/12/21(土) 23:58:48
ミーちゃん無理しないで楽しんでね。
お疲れ様、ありがとう♡
( *54 ) 2013/12/21(土) 23:58:51
( *55 ) 2013/12/21(土) 23:59:10
( A116 ) 2013/12/21(土) 23:59:15
絵本作家 エイジは、JK 比奈、がんばるよ。ありがとう。
( A117 ) 2013/12/21(土) 23:59:16
刑事 大樹は、JK 比奈、あーぁ、台無しだ・・(ぉぃ
( A118 ) 2013/12/21(土) 23:59:18
ね。はすはすってなんだろね…
僕もさっき初めて聞いてよくわからなかったの。
(でも使うw)
更新だー!
( +172 ) 2013/12/21(土) 23:59:27
( A119 ) 2013/12/21(土) 23:59:35
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、もっとちゅー★
( A120 ) 2013/12/21(土) 23:59:38
えーん、みんないい子だよ…ナデナデだよ;;
><ノシ~~~~~
( -107 ) 2013/12/21(土) 23:59:41
( @31 ) 2013/12/21(土) 23:59:58
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る