
1283 【誰でも歓迎】4つの囁きとハムスター【突発村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
愛のPG リョータは好奇心 エメットに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
刑事 大樹 は 愛のPG リョータ に投票した。
絵本作家 エイジ は マオ に投票した。
好奇心 エメット は 愛のPG リョータ に投票した。
小学生 理央 は 愛のPG リョータ に投票した。
和装好き 輝志 は 愛のPG リョータ に投票した。
学生 昌義 は 愛のPG リョータ に投票した。
トップアイドル AKANE48 は 愛のPG リョータ に投票した。
マオ は 愛のPG リョータ に投票した。
愛のPG リョータ は 刑事 大樹 に投票した。(ランダム投票)
煙突掃除 ミケル は 愛のPG リョータ に投票した。
JK 比奈 は 愛のPG リョータ に投票した。
教育学部 伊澄 は 愛のPG リョータ に投票した。
アイドル 岬 は 愛のPG リョータ に投票した。
愛のPG リョータ は村人達の手により処刑された。
絵本作家 エイジ は、マオ を占った。
2013/12/19(木) 24:00:00 《2013/12/20(金) 00:00:00》
マオ は、JK 比奈 を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 マオ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、刑事 大樹、絵本作家 エイジ、好奇心 エメット、小学生 理央、和装好き 輝志、学生 昌義、トップアイドル AKANE48、マオ、煙突掃除 ミケル、JK 比奈、教育学部 伊澄、アイドル 岬 の 12 名。
( *0 ) 2013/12/20(金) 00:00:37
リョータェ・・・
ランダムにまで嫌われてるのかよ、肩身せめーな。
( -0 ) 2013/12/20(金) 00:00:46
( A0 ) 2013/12/20(金) 00:00:51
( -1 ) 2013/12/20(金) 00:00:52
( *1 ) 2013/12/20(金) 00:01:03
( 0 ) 2013/12/20(金) 00:01:15
とりあえずこれだけ。
灰は襲撃に関して触れないように!
( 1 ) 2013/12/20(金) 00:01:29
【マオは人間】
GJ?
1手増えた、で良い?やった。
GJだったら嬉しいな。
( 2 ) 2013/12/20(金) 00:01:35
刑事 大樹は、ふむ。まあ襲撃については、共有指示あるまで、いろいろと黙っておこう。
( A1 ) 2013/12/20(金) 00:01:38
りょーちんさんお疲れ様なのねん。
襲撃なし…は、GJかそれともお狐様か…?!
お狐様が吊れたと確信できたら、狼さんの偽告発まで期待できるアツイ展開なのねん。
( +0 ) 2013/12/20(金) 00:01:48
>>3:223
こっそり拾ってた。
嘘、2D大樹さんに首ったけかつオデット狼見てたから、3Dそれがなしになって、「狼2潜伏か…頑張ってラインひろうか」って感じで。
まぁがっつり見てるってほどでもないけどねぇ。
( 3 ) 2013/12/20(金) 00:01:55
( A2 ) 2013/12/20(金) 00:01:57
リョータさんはお疲れ様。
グッジョブ出たわね。恋の後追い発生しても縄が減らなくなったから村有利になったのかしら…?
( +1 ) 2013/12/20(金) 00:02:00
>>+147
!!これは!僕の!お気に入りなの!!水かけちゃだめー!!><
>>+149
…?何か含みにある言い方気になるのだ…
ギュルきたー!やほー。ギュル×トルテ!(あいさつ
( +2 ) 2013/12/20(金) 00:02:06
( A3 ) 2013/12/20(金) 00:02:20
( +3 ) 2013/12/20(金) 00:02:33
おお…GJ…カナ?!
どこ襲撃&誰守護だったんだろ…それとも、ハム噛みカナ?
リョータ君はおつかれさまダヨ。墓下でゆっくりしていってくださいダヨ。
( +4 ) 2013/12/20(金) 00:02:35
( +5 ) 2013/12/20(金) 00:03:05
( 4 ) 2013/12/20(金) 00:03:11
【エイジ→マオ○】【襲撃なし】確認
溶けなし狼なしか。
寝る準備して寝る、眠い、今日はダメだ**
( 5 ) 2013/12/20(金) 00:03:28
どうせ「狐はシーナだからGJで間違いないだろう」とか思われてるんだろうな。
( +6 ) 2013/12/20(金) 00:03:37
2013/12/19(木) 24:00:00ミケル
かわいいいいいいいいいいいい
( @0 ) 2013/12/20(金) 00:03:39
リョーちんお疲れ様だヨ。
今日は無残な死体なしだネー。
( +7 ) 2013/12/20(金) 00:03:45
( +8 ) 2013/12/20(金) 00:04:01
( A4 ) 2013/12/20(金) 00:04:14
狐噛みの可能性もあるんだけどねー。
GJの可能性もあるから、襲撃先に関することは灰は話さないようにしてください。
( 6 ) 2013/12/20(金) 00:04:18
( +9 ) 2013/12/20(金) 00:04:25
( +10 ) 2013/12/20(金) 00:04:41
犠牲がないのは良い事ですねぇ。お茶が美味しいです。
[玉露を飲みつつ]
マオさん白も確認してますよ。
縄計算は宜しくお願いしますねぇ。
( 7 ) 2013/12/20(金) 00:04:46
マオ占い理由
希望が多かったことが決め手。
昨日の暫定セット先は夜明け後の反応から伊澄だったけど、よく考えると村なのかな、と思ったりして。
23時ぐらいまで迷ってた。
その後、茜→昌義→マオのセット連打していたんだけど、マオにした。
( 8 ) 2013/12/20(金) 00:04:49
東南西北
こいつらが居る限り平和は訪れない
と先輩が言っていたな。
( +11 ) 2013/12/20(金) 00:05:04
マオ判定確認。やはり僕の目は節穴でした…。
エイジありがとう。
狼か狐当てるようがんばろう。
( 9 ) 2013/12/20(金) 00:05:39
ミーちゃん本当にごめんね…
エイジ君守らない狩人かーそれこそマオ君かな
いや、どうだろ
お休みなさい**
( *2 ) 2013/12/20(金) 00:05:42
比奈と今日も一緒にいれるよ!!
よかったー。
縄増えたのかな?
とりあえず、エイジ吊りは今日はしなくていい日だし、灰吊りだねー。
( =0 ) 2013/12/20(金) 00:06:01
えーと、狩人ってGJ手応えあるのよね?
狩人は狐噛みかどうか分かってるってことでいいのかしら…。
( +12 ) 2013/12/20(金) 00:06:42
個人的には1GJは狼さんの戦略的可能性も広がるから、悪くない感じだと思うのですん。
というか告発は浪漫なのですん。
ミケルさんが昨日ちらっと気になってたけど、>>0が狩ブラフとかだったら面白いのん。
( +13 ) 2013/12/20(金) 00:07:19
ミケル把握じゃないといいねぇ。
12>10>8>6>4>2
ふむ。突如ミケル吊りに来る人いたら狼ということで。
( @1 ) 2013/12/20(金) 00:08:08
ここで狩狙いしない以上はエイジ偽でいいだろうな。
護衛を恐れたわけでもないようだ。
護衛を恐れたなら狩噛まないと延々とエイジが噛めないだろうに。
と、マオが白か。
いっそ偽だとはっきりして欲しいのだがそうもいかないか。
灰欠けなし時点で黒出ししてくれると狩COで偽確、もしくは潜伏狂が居たら対抗に引きずり出せそうなものだが。
さて、真でも偽でも噛まれそうってことでエイジ護衛いっとくか?
( -2 ) 2013/12/20(金) 00:08:21
あ、占い結果も確認してるよー。
手数計算は、昨日のを応用してまたメモにでも貼り付けておくねー。
■吊り希望
■占い希望
かな?他に必要なのあれば、各自で足してくださいな。
( 10 ) 2013/12/20(金) 00:08:31
マオは、絵本作家 エイジ を能力(守る)の対象に選びました。
>>+3>>+7
死体無しって言い方が…
>>+6
それは、そう決め売ってる人がいるなら、いろんなケースを考慮しない、その人の方が悪いんダヨ。
>>+10
わわ?た、タダイマ?(あたふた(抱きしめ返し
>>+2
き、昨日の墓で何かそういう流れがあったノ?!見てくるネ!
( +14 ) 2013/12/20(金) 00:08:49
エイジ君抜いてたら5縄で2狼1狐 恋不明と
ううーん…悔しいなあ…
エメットちゃん恋視説が流れた時点で変えるべきだったか
( *3 ) 2013/12/20(金) 00:08:50
てか夜明け直前…!!!
///// ミケル好きだよ!
( @2 ) 2013/12/20(金) 00:09:13
>>3:181 エイジ
☆や、全く考えてませんでしたね。
元々霊ロラの頭でしたし、占真贋も半分投げてましたので。
後で考えれば良いか、と先延ばしにして現在に到ります。
岬さん単体の色より、盤面的な考えで見ていたと思います。
☆んー、私があまり力量測るの得意じゃないのもあるんですが、
私の中に抜け目ない理央君と背伸びしてる理央君が居る感じですねぇ。
単純に狼だけ相手なら良いんですけど、恋・狐と絡むと頼って良いかどうか分からなくなる感じです。
こういう不安って、どうしたら解消出来るんですかね?
( 11 ) 2013/12/20(金) 00:09:22
茜はリョータが茜占い希望だったこと、
昌義は原点に戻って考えようかと思ったけどやっぱりやめて、じゃあシーナ希望のマオかな、と思ったけど
見切れてない感が半端ないね。
( 12 ) 2013/12/20(金) 00:09:34
学生 昌義は、好奇心 エメット>>10了解ー。とりあえず寝る。おやすみー**
( A5 ) 2013/12/20(金) 00:09:45
[…はミケルに似せた人形を持って寝室に入っていった]
じゃ、先に失礼するね。おやすみ。**
( @3 ) 2013/12/20(金) 00:10:47
アイドル 岬は、マオ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>3:+152 トルテ
縫いつけてるのは口が落ちちゃうカラだヨ。
現に眉も失踪中だヨ。
刑事サンに捜索願を出せば良かつたと後悔しましタ。
>>+14 ギュル
ゴメン。言い方良くなかったかナ。
気を付けるネ。
( +15 ) 2013/12/20(金) 00:10:48
ん、地上はエイジ真決め打ちなのかしらん。
決め打った方が楽になれるのはわかるけど…ね。
( +16 ) 2013/12/20(金) 00:11:10
>>6
だよね。それなら今日動きあると思うんだ。
狼が狐吊りに動くでしょう。
誰襲撃だったんだろう。エメット?比奈?
狩人さんがんばって!
( -3 ) 2013/12/20(金) 00:11:17
とりあえずマオ君セット
狐で1縄増えたら笑おう…(´・ω・`)
今度こそお休みなさい。ごめんね…
( *4 ) 2013/12/20(金) 00:11:51
初日占いにかかってて、元職が共鳴とくれば比奈の非恋はまず間違いない。
とりあえず生きてて困ることは無いだろう。
エイジのマオへの白は、狂占からの「狼を白囲った!」くらいの目論見だろうか?
真視持ったまま白出し続けられても狼視点邪魔臭いだろうし噛みは十分あるように見える。
( -4 ) 2013/12/20(金) 00:13:11
んー、マオさん白判定なのですか。
面倒なところに狼居そうなのです。
と言うか、エイジさん真なら、居るのです。
( 13 ) 2013/12/20(金) 00:13:44
>>+12
あ、そっか。
ここは狩人の手応えがあったのねん。
手応えがある村にいたことがないから、そっち側の認識はすっぽり頭から抜けてたのん。
もしGJなら、言動から狼さんに狩検討つけられちゃうかもしれないのですねん。
これは気をつけないとダメなのねん。
( +17 ) 2013/12/20(金) 00:13:47
トップアイドル AKANE48は、茜ちん参上☆ミ マオ白確認+平和でなによりだねぇ♪
( A6 ) 2013/12/20(金) 00:15:10
和装好き 輝志は、好奇心 エメット>>10有難う御座います。出先で自分でやろうとして挫折した元ニートが此方です。
( A7 ) 2013/12/20(金) 00:15:26
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、えと、夜明け前は、死ぬかもだったので、、あ、お休みなさい、なのです。。。
( A8 ) 2013/12/20(金) 00:15:44
トップアイドル AKANE48は、エイジ真ならマオ狐の可能性も消えたってことだねぇ。離脱だよん**
( A9 ) 2013/12/20(金) 00:16:44
あ、ちなみに灰襲撃して失敗しましたって狼さんは、出てきてくれればギリギリまで飼ってあげるよー。って言ってみてもいいのかな?
灰襲撃での襲撃なしってことは、狐か狩恋落ちパターンが濃厚だよね?
変態護衛とかってあったりするかな?この編成で。
( =1 ) 2013/12/20(金) 00:18:38
( -5 ) 2013/12/20(金) 00:18:48
>>+14
わーい、ぎゅーしてもらえたのん♪(すりすり
あったかいのん。
( +18 ) 2013/12/20(金) 00:19:14
恋狐も、よく分からないのです。
狐さんを縄で処理することも考えるなら、奇数→偶数は縄増えなのです。
( 14 ) 2013/12/20(金) 00:19:15
表に出るのが面倒臭い・・・
酒はそこそこ抜けてきたが、昨日の議事を読むのは重労働だな・・・
( -6 ) 2013/12/20(金) 00:20:45
輝志>>11
ありがと、盤面整理良いよね。
じゃあ統一しろよって話になるんだけど。ごめんね。
緑茶を飲むと良いらしい…。
ミケル>>13
ね。
面倒そうなところに狼がいる可能性もあるし、
そもそも単純に俺の占い選定が……ね。
好>>10ありがとう。
今日は早めに寝て明日に備えるよ。おやすみ。**
( 15 ) 2013/12/20(金) 00:22:46
( -7 ) 2013/12/20(金) 00:23:30
何を懸念しているかって
狩人にも占い当ててしまったんじゃないかという
そういう懸念
( -8 ) 2013/12/20(金) 00:24:23
イルは、上に追従で寝ヨウ**
( a0 ) 2013/12/20(金) 00:24:48
昨日オデット襲撃→今日俺襲撃はないと思うんだけど
どうなんだろうなー。
( -9 ) 2013/12/20(金) 00:25:04
>>15…?!
お口が落ちちゃうとか怖いのん…ずっとあごに手を当てているのはそういうことなのねん。
しかし、ちょっとエイジさん真決め打ちっぽい流れになってて気持ち悪いのん。
エイジさんでGJ発生してるならなおさら危険な気がするのん…。
( +19 ) 2013/12/20(金) 00:26:09
>>15エイジさん
灰に人外増えてきて、そろそろ下手に正しい占い希望を出すとフルボッコにされる予感なのです。
エイジさんの手腕に期待しているのです。
あまり力になれてなくて申し訳ないのです。
( 16 ) 2013/12/20(金) 00:26:44
( +20 ) 2013/12/20(金) 00:26:55
そういえば狩狙いもだし、狐探しもしていないようだな。
やはり2狼残りの余裕持ちという気はあまりしない。
これは気持ち程度の要素だが。
( -10 ) 2013/12/20(金) 00:27:21
絵本作家 エイジは、煙突掃除 ミケル を能力(占う)の対象に選びました。
( -11 ) 2013/12/20(金) 00:28:36
( -12 ) 2013/12/20(金) 00:29:22
噂好き トルテは、愛のPG リョータさん、CNCOなのん…?
( a1 ) 2013/12/20(金) 00:31:48
>>16
フルボッコカモンカモーンです!
灰は減っても人間は減っていないのにおかしなことを言うー。
( -13 ) 2013/12/20(金) 00:32:05
( +21 ) 2013/12/20(金) 00:35:52
好奇心 エメットは、メモを貼った。 
( A10 ) 2013/12/20(金) 00:37:56
好奇心 エメットは、メモを貼った。 
( A11 ) 2013/12/20(金) 00:38:17
しゅたっ!
更新前に来れると思ったら間に合わなかったぁ(;ω;)
GJでちゃったねぇ…☆
今日の反応から狐と狩人の位置は読みやすいと思うよぉ♪
比奈護衛となると、エメット恋疑惑を持ってた人?
もしくは裏を読める人物となると結構かぎられてくるかなぁ。
今日の人外探しの考察で狩人の位置はわかるかもぉ。
狩人視点、確実に灰を狭めずに恋も落とさない進行を取ろうとしてる狼像が見えてるはずだから…☆
比奈護衛ってことは狩は恋落ちしてないってことで
いいんだよねぇ?
( *5 ) 2013/12/20(金) 00:39:22
( +22 ) 2013/12/20(金) 00:41:18
くっ・・・毒のせいで上手く頭が回らないようだ・・・
だが諸々は確認した。
岬はともかく昌義>>9はなんか気持ち悪いぞ。
エイジ真決め打ち派なのか?
( 17 ) 2013/12/20(金) 00:41:20
昨日の流れだと俺偽風潮強まると考えていたんだけど、
エメットが俺真進行で行くと言ったから?なの?
昌義は俺真そこまで信じてたっけ。
俺真見てはいるものの、自分の考察と結果がちがうなら
白出し狂考えない?
( -14 ) 2013/12/20(金) 00:41:28
( -15 ) 2013/12/20(金) 00:41:58
( -16 ) 2013/12/20(金) 00:42:29
あと昨日ー
箱開く前にハッとしたことがある。
オデット襲撃はプロローグのヨアヒム襲撃匿名メモに関係しているのではないかと!
ドキドキしたけどそれはねーなと思いました。
( -17 ) 2013/12/20(金) 00:44:39
俺真要素取ってくれている人、本当にありがとうございます。
一回目の占い師は初回襲撃だったし、真狼視多かったから襲撃されて真証明になったけど、やっぱり生きているときに真要素取ってくれる方が嬉しいです。
( -18 ) 2013/12/20(金) 00:49:23
ごめん、ブラフこみこみで言ってみただけ、墓下CO無しは把握してるぜ
( +23 ) 2013/12/20(金) 00:50:28
好奇心 エメットは、メモを貼った。 
( A12 ) 2013/12/20(金) 00:50:30
リョータお疲れ。
一回しか仕事できなかったけど、どんな心境?
( +24 ) 2013/12/20(金) 00:51:40
好奇心 エメットは、メモを貼った。 
( A13 ) 2013/12/20(金) 00:53:03
よし、手数計算の、昨日のをちょいと直して貼っておいたよー。若干見にくいかもしれないけど、それは勘弁してくださいな。
もし間違いなど指摘あったら、最寄のエメットまでお知らせくださいな。
( 18 ) 2013/12/20(金) 00:54:16
まあ、もう取っていないとしても、初日と二日目は嬉しかったよ。ありがとう。
エメットは本当に…手数計算分からないって言ったけど、今見たら普通に分かった。
( -19 ) 2013/12/20(金) 00:54:27
( A14 ) 2013/12/20(金) 00:54:44
( A15 ) 2013/12/20(金) 00:56:26
うーん、特に何も言うことはないけど
楽出来たとは思ってる
( +25 ) 2013/12/20(金) 01:01:21
好奇心 エメットは、いや、毒で頭が回らないって言うからさー。解毒剤のプレゼントだよ?
( A16 ) 2013/12/20(金) 01:02:15
( A17 ) 2013/12/20(金) 01:05:37
よし、墓下求婚者としてギュルさんに恋文を書いておくのん。
愛しのギュルさんへ。
灰色の髪に深く覆われたまなざしに、トルテはトリコになりましたのん。
電波を受信する不思議な三つ編みがとってもすてき。
ぎゅってしたときに抱き返してくれた低い体温に、果てしない安らぎを感じたのん。
この気持ちはきっと運命に違いないのん。
二人で手を繋いで滅んだ村を出て行くことはできないけれど、ここでトルテと幸せになりませんか?
トルテ
( +26 ) 2013/12/20(金) 01:07:54
噂好き トルテは、うとうと…**
( a2 ) 2013/12/20(金) 01:08:19
好奇心 エメットは、マオ大丈夫。私も注射嫌いだから。
( A18 ) 2013/12/20(金) 01:08:58
襲撃については、狩狙い灰噛みで噛めなかったか、占い師特攻したかかな?考えられるの。
無難に灰噛みかなーとは思いたいんだけど、昨日オデット襲撃する狼さんだからねー。今日エイジ襲撃してる可能性も捨てられないんだけど、そうなると、狼視点でエイジ真を早く抜きたかったのか、それともべぐりなのか…?
まぁ、この辺は狼のみぞ知るって感じだよねー。
あ、灰は突っ込みしたい要素があっても反応しないように!突っ込みする場合は、独り言でお願いします。
( 19 ) 2013/12/20(金) 01:33:45
こんばんは。
リョータさんお疲れ様でした。
プロで話してた音楽の漫画、わたしも読んでいますよとプロで絡みそびれました。
ハムさんを噛んだのか、それともGJだったのか…
シーナさんハム説がぴんとこないわたしには判別がつかないのです…。
( +27 ) 2013/12/20(金) 01:40:48
>>3:108ミケル
何の為に?
他の灰を見ろならともかく、岬を見直せとは変わった要求だな。
マオは昨日、エイジ偽決め打つとも、岬エイジを早く吊ろうとも言っていない。
溶かし真確するならそれで済む話だから暫く放置するだけだ。
あとこれを分かれと言うのは無理な話だが、岬をよくよく見たところでマオの考察力では、噛まれ状況真が付加された占い師を偽決め打ち出来るほどの確信を得るのは無理だ。もし岬が事実白だったとしても。
初見では、エイジ真目に見ていたのを一瞬考え直したくなるほどなんだこりゃだったしな。
( 20 ) 2013/12/20(金) 01:43:24
ミケル>>3:101>>3:105>>3:106>>3:108と見たが、非狼非狐を連呼されてもミケルの感覚先行で全くピンと来ない。
岬が狼狐なら、初日は占い回避しようともっと必死にわめきたてるはずだとか、更新後は状況が把握できずにしどろもどろになるはずだということなのか?
それじゃ岬をバカにしすぎだろう。
で、結論が恋狙いで岬を吊りたいなのがまた分からない。
マオはオデット真視から岬はいずれ吊るべきだと考えている。
そこで岬を見直し考え直して、非狼非弧、恋狙い吊りに改めさせるのが望みなのか?
岬は吊りでいいからエイジ真だけ決め打てと望んでいるのか?
このタイミングで岬を注視した理由もあるなら聞こう。
( 21 ) 2013/12/20(金) 01:46:15
メモに消し忘れた文字を発見してorzってなったけど、仕方ないよね…。(震え声
とりあえずは、寝て起きて、比奈と色々相談するねー。
そいじゃ、おやすみー。**
( 22 ) 2013/12/20(金) 01:47:25
今日は灰吊りするとなると、希望みつつ仮決定と本決定ださないとだね。
仮決定23:00・本決定23:30で考えてるけど、時間はこれでいいかな?
あと、比奈は気になる灰とかいたら言ってくれると嬉しいな。
灰見るのニートしてたもんだから…。
いや、ある程度は見てるんだけど、広く浅くって感じで…。申し訳ない…。
( =2 ) 2013/12/20(金) 01:52:58
好奇心 エメットは、ここまで読んだ。 ( B19 )
( A20 ) 2013/12/20(金) 01:53:37
>>3:173昌義
>>3:88からなぜその発想になったかは分からないが、今狙いたいことくらいは考えるぞ。
あとは何か引っかかる点があれば言う。
( 23 ) 2013/12/20(金) 02:00:28
あぁ、ミケル。
>>3:108は、岬が求婚を受けているが、まだ受け入れていない、ということか?
初日占いに当っている岬に求婚することはそうそう無いと思うぞ。
真黒でも偽黒でも出たら生き残りは難しい。
自由では確白になることも無い。
( 24 ) 2013/12/20(金) 02:08:12
>コレット
深夜にお疲れー
マイナー漫画ファン同士で嬉しいぜ
CO無しだと地上のことについて語り辛い
ま、すでに役職内訳が墓下では透けてる気がするけど……
( +28 ) 2013/12/20(金) 02:13:02
>>3:184岬
岬評?
特に白いと思うところは無い。
オデットへの質問は何やってんだとしか思えなかったが、致命的な要素ではない。
2日目に黒出された時の状況把握に比べると、3日目のオデット襲撃後の混乱はやや演技臭が漂う。
黒でもなるほど思う程度。
エイジが溶かしてくれるといいね。
エイジが偽でも噛まれるという話はもういいか?
説明を書いてたら冗長なだけで、要約すると>>3:151に戻るだけになった。
( 25 ) 2013/12/20(金) 02:51:51
なんだかエコ思考な人が多いし、疑い先もバラつきがあるねぇ〜。
実際に能力者を除いた村は狩含めて5人だけ、ではあるんだけど…♪
恋落ちした人達が掻き回してる感じなのかなぁ?
それとも狐さん?
むにゃむにゃ…ぐー。
( *6 ) 2013/12/20(金) 02:52:46
比奈襲撃読んでくるとこは結構絞れるんじゃないかなぁ…☆
まあ読みやすいといえば読みやすいんだけどねぇ
比奈鉄板はさすがになさそうな気がするけどダメかしらん?
あって輝志護衛ぐらいじゃないかなぁとかとか。
んん〜、伊澄噛みも考えたけど
ここ狐切れるかというとそうでもにゃい。なやましぃ。ぐう。
( -20 ) 2013/12/20(金) 03:01:10
昨日の墓下の流れがわからない……
僕がたらしとか言われてますけど
それは正直言うと村建てさんに失礼になるんですよね
僕みたいな誠実さしか取り得のない人間がたらしを騙るとは何事か、と怒られてしまうんじゃないかと
やっぱり僕と同列に扱われると本当の節操なしである村建ての顔というか面子を潰すことになりますし、やっぱり僕はごく平凡な一般人なんでね
そこらへん皆さんもご理解頂きたいかな、と
( +29 ) 2013/12/20(金) 05:52:10
…目覚ましさんに意地悪されて更新立ち会えなかったです…
えと、その……リョータさん、お疲れ様です|ω・`)
>>+28え、…え
(←語りまくりな人)
( +30 ) 2013/12/20(金) 05:53:23
あとまぁ直近のマオさんが村っぽいのと
昌義くんが人外っぽいというのもまぁそうなのかなーと
リョータ君はようこそ墓下へ
( +31 ) 2013/12/20(金) 05:53:54
チハヤは、転寝 オデットおはよう(なでくり
( a3 ) 2013/12/20(金) 05:54:28
>>+29
あ、チハヤさんおはようです
(村立てさんってそんな人なんだ…)
( +32 ) 2013/12/20(金) 05:55:06
>>+32
そりゃ本物の節操なしの方からすれば
僕のような聖人なんてミジンコみたいなもんなんで並べるのは失礼ですしね
これは注意しないとなって思って
( +33 ) 2013/12/20(金) 05:57:06
転寝 オデットは、チハヤわっわっ、なでなで返しです
( a4 ) 2013/12/20(金) 05:57:14
チハヤは、転寝 オデット…うぬ、男の頭を軽々しく撫でちゃダメだよー
( a5 ) 2013/12/20(金) 05:58:51
>>+33
……セイジンって、アレ?ドチラノカタノコトデス?ドコニモイナイジャナイデスカ、オオゲサダナァ。
( +34 ) 2013/12/20(金) 05:58:56
転寝 オデットは、チハヤ倍返しです(`・ω・´)(なでなで
( a6 ) 2013/12/20(金) 05:59:32
チハヤは、転寝 オデットいやもうダメだから!(身長差で避けてオデットを撫でる
( a7 ) 2013/12/20(金) 06:00:48
>>+34
この場には僕とオデットしかいない
つまりはそういう事だね(爽やかな笑顔
( +35 ) 2013/12/20(金) 06:02:04
チハヤは、それじゃまた後でね(撫で終わってから離脱
( a8 ) 2013/12/20(金) 06:03:10
>>+35
わわっ、私、聖人なんて言われるほどの人じゃないのです(てれれっ…誉められてる?
灰襲撃で死体なしだったら面白いですー
だって狩人は私ですしですし
( +36 ) 2013/12/20(金) 06:13:17
( a9 ) 2013/12/20(金) 06:13:46
占結果と死体なし把握。
エイジ真、岬ちゃん含めて6灰の中に2w1f仮定して灰見直すと割と首傾げる感じ
今日はこれ以降来れないです、ごめんね
票は共鳴に委任してる
( 26 ) 2013/12/20(金) 06:26:39
投票を委任します。
教育学部 伊澄は、JK 比奈 に投票を委任しました。
おはようございます。
ログ読みながら箱の前でネオチーに襲われました…
( +37 ) 2013/12/20(金) 07:07:06
( -21 ) 2013/12/20(金) 07:07:28
( -22 ) 2013/12/20(金) 07:07:56
( -23 ) 2013/12/20(金) 07:08:01
>>+36
君なかなかいい性格してますねえ…
灰襲撃はあると思うけどね
一番ありそうなのは共鳴だけど
( +38 ) 2013/12/20(金) 07:35:23
チハヤは、転寝 オデット僕、外道なんで
( a10 ) 2013/12/20(金) 07:35:52
おう、おはよう。今日も寒いな。風邪には気をつけろよ。
[缶コーヒーは相変わらず]
GJと眠気で忘れてたが、リョータはお疲れ様だ。
/* 誰も言ってねーがな、ナムナム */
マオは疑って悪かったな。
>>3 昌義
「2D大樹さん」ペラペラになったかと思ったぜ。
★ライン発言でもとを見て来たが、ライン見てるのマオだけだよな。なぜマオだけ?
>>9 俺の目も節穴だったから気にするな。気にしてなさそうだが。
>>12 エイジ
半端ないな。
★なんでシーナの希望?占い先理由から見えるのが何も考えてないのかはぐらかしてるのか。考えあるなら良いんだけどよ。
( 27 ) 2013/12/20(金) 07:49:17
おはようですのん。
チハヤさんが必死にたらし塗りを回避しようとしているのん。
これは黒いのねん。
たらし占いができるヒトはいませんかー?なん。
>>+36
なんだ、オデットちゃんは聖職者だったのねん。
聖なる力で誰を守ったか教えて欲しいのねん。
( +39 ) 2013/12/20(金) 07:50:26
自称王子 はっぴーたーんは、転寝 オデットを抱きしめた。
( a11 ) 2013/12/20(金) 07:51:42
あ。。寝ぼけてオデット抱きしめちゃった//
おはようーノシ
( +40 ) 2013/12/20(金) 07:52:12
ドヤ顔したら、灰にお疲れ並んでたりしてな。
それはそれで良し。
墓下から秘密会話閲覧可って見たことねーんだよな。よくわからん。
これも見えてる?超恥ずかしい過去とか暴露するのか?ねーよ。
( -24 ) 2013/12/20(金) 07:53:01
転寝 オデットは、自称王子 はっぴーたーんに照れた。
( a12 ) 2013/12/20(金) 07:54:51
チハヤの言うことももっともだけど、たらし枠に二人とも入るのは確定なのだー。
( +41 ) 2013/12/20(金) 07:55:12
>>+39
全然そんな事ないんで。僕よりリョータの方がたらしっぽいし塗るならあっちの方が面白いと思うよ
なんで僕が言われてるのかほんと謎なんだけど…
( +42 ) 2013/12/20(金) 07:57:39
( +43 ) 2013/12/20(金) 07:58:16
はぴたんおはおはなのん。
もしかしてはぴたんは伝説のたらし占い師…?
( +44 ) 2013/12/20(金) 07:59:08
二度寝しちゃったですー
まだお狐様は地上にいますですよー
だって、私とシーナさん狂ですし。囁き使ってちょー仲良くしてましたですし(フリ)
>>+39
昨日はー、理央くん守ってたです。で、襲撃なかったのです。これはきっとチハヤさん黒で間違いないです(`・ω・´)
( +45 ) 2013/12/20(金) 08:01:02
>>27
『2D大樹さん』で危うくカフェオレ噴くところだったわ…w
( +46 ) 2013/12/20(金) 08:02:41
転寝 オデットは、雪国の作家 エレオノーラ生き生きしてるエレオさん素敵です
( a13 ) 2013/12/20(金) 08:02:50
>オデットちゃん
そ、そんなに生き生きしてるかしら私…w
だけど>>+42はSS(スケープ紳士)を作りたいたらしの動きに見えたわ。
今日の大樹さんは四次元大樹さんなのかしら…(ホンワカパッパ)
( +47 ) 2013/12/20(金) 08:09:31
チハヤは、転寝 オデットにでこぴんした(ぴしっ
( a14 ) 2013/12/20(金) 08:09:53
噂好き トルテは、噂話仕入れに行くのん♪**
( a15 ) 2013/12/20(金) 08:10:09
>>17 マオ
マオシナナイデー(棒
>>9昌義か、占い結果丸信だよな。でもテンプレっぽい気がしたんだけどな。反応あるかね。
>>18 エメット
お疲れさん、重要なことだしな、参考にさせてもらうぜ。
/* 重要で参考にするなら、エメット重要参考人だな…ネタだぜ? */
>>マオ act005626
/* 修正されたぜ、ソレ */
ネタ多めだな。まぁ良いか。
( 28 ) 2013/12/20(金) 08:10:27
( A21 ) 2013/12/20(金) 08:13:20
>>+47
同意ですです。
…時空を超える大樹さん思い浮かべてすごくおなか痛いです…いまなら墓下の声も聞こえそうですなのです。
トルテさんいってらっさいですー
( +48 ) 2013/12/20(金) 08:15:14
( a16 ) 2013/12/20(金) 08:15:42
チハヤは、転寝 オデット全く…風評被害を広めちゃだめでしょ
( a17 ) 2013/12/20(金) 08:18:52
おはよ。
恋入りなら吊り先占った方が良いの?って悶々と考えていたんだけどした方が良い?
考えなくて良い?
しないならここ占おうって考えているところはある。
そこで良いか考えるつもりではいるけれど。
☆刑>>27
そこは、泣真ケアを考えていた。
泣愛どっちかは真だし。って。でも愛真だろう。とは考えていたし、愛は狼→茜、狐→猫だったから。
灰は灰の方が見てるよねって決め手は灰だったけど、霊の意見も聞こうと思ったんだよ。
その心は。溶け黒狙いでした。
( 29 ) 2013/12/20(金) 08:23:43
>>29 エイジ
サンキュー。わざわざすまんな。
考えあるなら良いんだ。
( 30 ) 2013/12/20(金) 08:31:00
>>19 エメット
灰襲撃挟んで無いから、共有襲撃は薄そうだがなぁ。
誰かが言ってた片占抜いて護衛外し→もう片占襲撃、は可能性有りそうだが。
あとはエイジ狙いで公噛んだか。
この場合、どこかで岬ちゃんから告発くるけど、今日明日はなさげだな。この場合、俺灰戻りか。吊り縄近いな。
逆にGJなら明日は狩チャレ。どうだろうな。
意図的失敗ならエイジ偽だが。狩がエイジ張り付きするかな?エメットの方が可能性あるだろ。
あとは、狩恋落ちで変態か恋人護衛したら当たったか。これも公に見えるだろうか。狼側の手応え違うんだっけ?よくわからん。
( -25 ) 2013/12/20(金) 08:37:14
ミケル>>16
いや、灰の人外濃度は高いけど、地上から村人減ってないし。霊はいないけど。
フルボッコはむしろ歓迎したい。
俺の手腕に期待って、比奈占いの時点でもだし、大樹マオ白まで来たら、俺だったら期待できない。
だから昌義>>9が、灰考察節穴でしたって言う人の反応に見えにくいし、それだったら伊澄>>26の方が人っぽいようにも。思いながらも。
ミケル昌義に関して思ったことはだいたいマオが言ってる。でもありがと。がんばる。
大樹さん>>30
考えが甘いってハリセンでスパーンとしてくれても良いんだよ。
こたつでゆるっとしすぎた。
( 31 ) 2013/12/20(金) 08:37:28
( -26 ) 2013/12/20(金) 08:38:15
おはよ。
昨夜の毒は残らなかったようだ。
そう言えばリョータはお疲れ様だったな。
真偽は知らんがよくやってくれていた。
>>29エイジ
泣真ケアと希望を飲むのは別物だろ。
真ならば見えてるものは偽より少ないくらいだ。
しかもあのやる気のない希望ときたら…、とマオには言われたくないだろうが。
吊り先占いはなぜ?
メリットが無くは無いのかもしれんが、灰を見る方が有意義じゃないのか?
>>28
15年目の奇跡。
( 32 ) 2013/12/20(金) 08:41:11
刑事 大樹は、絵本作家 エイジ、むしろ飴が甘い(スパーン
( A22 ) 2013/12/20(金) 08:42:34
マオ>>32
はい…
希望を飲んだのは結果論だけど結果的に飲んでるね。
吊り先占いは気付かず狼連吊りした場合のことを考えていた。全体見て考えた方が良いよね。わかった。
ありがとう。
( 33 ) 2013/12/20(金) 08:48:07
絵本作家 エイジは、刑事 大樹……甘くない飴?はい つ サルミアッキ
( A23 ) 2013/12/20(金) 08:49:41
( -27 ) 2013/12/20(金) 08:51:37
【墓下予想】
大樹さんへジンギスカンキャラメルの贈呈式
( -28 ) 2013/12/20(金) 08:52:32
刑事 大樹は、絵本作家 エイジそういう返しか…まあ、公溶かしたらペロキャンやるから頑張ってくれ…
( A24 ) 2013/12/20(金) 08:54:03
わーいペロキャン!
狐の恋落ちも考えましたが
それなら恋襲撃してもらえば済む話だよねっ
( -29 ) 2013/12/20(金) 08:55:43
大樹さんは俺にどういう返しを求めていたというのか……。
( -30 ) 2013/12/20(金) 08:56:15
ハムなー
ハム予想:伊澄 輝志 ミケル 昌義 茜
狼予想:昌義 茜 岬
恋予想:理央 茜
茜かなあ。
( -31 ) 2013/12/20(金) 09:00:15
( -32 ) 2013/12/20(金) 09:01:36
大樹さんなら殴ってくれると思ったのにすごくやわらかい殴り方で
マオの方がしっかりした拳に見える
( -33 ) 2013/12/20(金) 09:03:09
理央はどっち勝っても良いのかなって思う節があって
恋はあると思うんだよね
俺がそう見えるだけなのかもしれない
( -34 ) 2013/12/20(金) 09:05:44
( -35 ) 2013/12/20(金) 09:07:25
>>+44
トルテおはにゃんー。
伝説の占い師は前世で緑占い師?だったリョータにゆずろうかなーなんて。
( +49 ) 2013/12/20(金) 09:11:02
1日目から読み返していて
そういや理央のオンドゥル語って何だろうと調べて
笑いがとまらなくなっている
今
( -36 ) 2013/12/20(金) 09:16:10
>>33
うん、そのメリットはあるだろうが、単に白吊って後追いもなかったとなった場合の収穫が無さすぎないか?
エイジ真的にはうっかり連続吊りより、見つからないまま逃がす方が近くにある危機に見えるが。
溶け確定の可能性を完全に無くすのも不味い。
マオ占いは泣真ケアでないなら別に構わん。
( 34 ) 2013/12/20(金) 09:20:01
おはよぉ〜♪
エイジがお説教受けてるぅ?なでなで♡
茜ちんもエイジの考えで占い先を選んでもいいと思うのよねん?
周りの目を借りるのもわかるけどぉ☆ミ
茜ちんはやっぱり昌義が推しメンだけどねぇ…☆
そして今日もドナドナされていく茜ちんなのであった…↓↓**
( 35 ) 2013/12/20(金) 09:21:14
>>34
そうそれー
占っても見つからないなら堅実に俺真の場合の灰の色を明確にした方が良いかな、と思ったんだけど
個人的には生きている灰を占いたいです
( -37 ) 2013/12/20(金) 09:23:49
茜になでなでされたー
俺の考えで行くと伊澄なんだけど・・・(ふるえごえ
不在って言われると占い躊躇する・・・。
( -38 ) 2013/12/20(金) 09:25:34
今思ったけど吊り先占って黒だったら
すごい狂っぽいな
地上のご主人にめいわくかけらんねえぜ!っていう
( -39 ) 2013/12/20(金) 09:27:00
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、おはようございますなのです。
( A25 ) 2013/12/20(金) 09:46:53
何故かとっても灰狼の気分だなぁ。
なるほどこういう感情になんのかもしらん。
潜伏による精神的負担みたいなもんがかかってるのかね。
( -40 ) 2013/12/20(金) 09:47:28
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、この「仕掛けた方が殺られる」感も人狼なのですか?怖いのです。
( A26 ) 2013/12/20(金) 09:47:50
( @4 ) 2013/12/20(金) 09:47:54
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、え、一緒に寝てたわけじゃないのですよ!
( A27 ) 2013/12/20(金) 09:50:05
( -41 ) 2013/12/20(金) 09:51:04
ねー怖いよねー。
仕掛けなくても殺られそうだけどー。
かわいそうな恋人たちはがくがくぶるぶるだよ。
オデット真あるのかなぁ…。←素でエイジ真でいいじゃんになってた人
( @5 ) 2013/12/20(金) 09:53:43
ちょwww
…そっか、なんかあったかいと思ったら、ミケルと一緒に寝てたからなんだね。
照れてかわいい。一緒に寝てもいいじゃん。あったかいよ?
( @6 ) 2013/12/20(金) 09:57:26
脳内ピンクだから考察進まないんだな、求婚者って。
と思ってきた。
( -42 ) 2013/12/20(金) 09:59:26
マオと茜と大樹さんは僕そんなに好きなら占いにもっと押してよw
吊りたいのかにゃー?
( @7 ) 2013/12/20(金) 10:00:44
地上のこの変なまどろみはなんだろうな…
これをみる限り灰の村側の方が少なそうだけど
狼2の狐の恋2の人外パラダイスかな
( +50 ) 2013/12/20(金) 10:09:11
鳩一撃っ!ミーちゃーん(´;ω;`)
ごめんねお疲れ様だよ!
狩人さん恋落ちはないで合ってるね
素直にエイジ君を偽と見たか、二枚抜きはないと考えての共鳴二択か。
エメットちゃん恋疑惑を素直に取ったか、抜きやすいと思われた方を護衛したか。
とりあえずミケル君は外しで(村騙りも目立ちすぎだしあまりに岬をかばいすぎてて自分の生命の危機?)
大樹さんはケイちゃんポンコツセンサーが狩人もあるとつぶやいてる…求婚者も同じくらいあるけど。
エイジ君は7:3くらいで真っぽいかな…
独特の思考で読みにくい。吊り先占いって素か偽アピかどっちなの!?わかんない!
抜ける可能性は高いけど、その後の展望が苦しそうで。
( *7 ) 2013/12/20(金) 10:11:03
眠い時に詰まった文面見てる時の睡眠導入効果は異常です。
おはようございます。
>>3:194 大樹
「桃窓でどういう会話してるのか想像もつかん」はニュアンス恋陣営否定っぽいんですが、普通に首傾げですかねぇ。
ガチっぽいかゆるっぽいか分からないという感じです?
( 36 ) 2013/12/20(金) 10:11:07
>>3:196 エメット
主に恋懸念なんですが、霊恋落ちのCO無しからの霊乗っ取りとかも考えてましたねぇ。
確か議題解答っぽいところで少し触れた気がするんですが、きっちり説明すると地味に非霊っぽく見えそうだったので、濁しましたねぇ。
仮に投票COで確定しても村目線確定しない、みたいな疑心暗鬼状態になりそうだったのが嫌でしたしねぇ。
狂2なら確定しない目も多いにありますので、FOで良いじゃん大袈裟ーとか、その時点で考えていた気がします。
結果的にFOになったので、ほんのり安心してました。
( 37 ) 2013/12/20(金) 10:11:40
>>3:198 昌義
★潜伏…と言うか狂って狼が探す必要あるんです?
>>3:207 昌義
★考察流す順番とか、もしかして考えていたりします?
単に見やすそうなところからですかね?
理央君と伊澄さんの話で少し考えましたが、
エメットさん・比奈さん婚約はあまり心配してないですかねぇ。
狼への求婚防ぎに比奈さん伏せたのは、比奈さんに求婚来る可能性も見てますよね。
その上で伏せたのなら、元々求婚が来ても二人は破談させるつもりだったんじゃないか、と思いました。
読み違いでしたらすいませんねぇ。
( 38 ) 2013/12/20(金) 10:12:33
★昌義
>>1:116
切り込みの恐れのなさ・初動人外を焦らせときたい感じが前面に出ているのと
初動のんびりは真逆だと思うんだけど
>>2:7の反応と>>9はだいたい一緒か。
>>2:22パッション狐マオなのにマオに後託すって考えどこからきたの?
>>3:195岬白で見てる?
を出して寝ようかと思ったけど、慎重に発言した方が良いかなあ。
( -43 ) 2013/12/20(金) 10:13:38
茜はやっぱり狐探しの印象が強いんだよなあ。
狼探して統一で黒確定させてからの狐探しは良いと思うんだけど。狐溶かしかどうかってわかるんかな。
恋落ちと占い先被ったらどういう結果になるんだろ。
( -44 ) 2013/12/20(金) 10:18:01
輝志とマオは村かなぁ
理央は何かを狙っている様子があるので人外
岬と昌義も人外
エレが狂人で見えそうなのはこんなところか
( +51 ) 2013/12/20(金) 10:18:38
噛み合わせ考えて占い先明言していないけど、
狼さんは占い先噛みたくないよね。
俺で縄使いたいはずだし。
狐溶かしに見えることはしたくないだろう。
俺が狐溶かした後で恋襲撃、村とのバトル…
がしたいのかな。
( -45 ) 2013/12/20(金) 10:26:48
>>3 昌義
灰の切れ拾いは人数多くて効率悪そうには見えますかねぇ。
どうせ見るなら繋がりで見た方が、とは思います。
オデット狼想定でライン見てましたっけ?
何か、昌義さんの印象が単体考察したい人、になってるからあれなんですけど。
( 39 ) 2013/12/20(金) 10:28:59
おっはー。
>>17マオ
>>3:195参照。
オデット真で考えると、エイジ狂かつ大樹さんマオ灰戻しになって地味にだるい。
他が狼なら早くそこ襲撃してよ、しないなら吊る、と思ってたら
そのままエイジ真で思い込みそうになってる。
エイジ真なら、初日から、確かほぼ全部僕の希望先占ってくれてるんだよね。
そういう意味で、エイジ視点の狼狐探ししてたんだけどねぇ。
>>23 ありがと。マオ狼探してるなら、もっと追及のメス入るんでない?と思ってたんよね。
>>3:88で狼候補考えてはいるんだなぁと。
んで、昨日はハム探しの日だったのかな?と。純粋にわからないから聞いてみた。
狼1補足したら狼探しだと思ってたけど、そういえばマオはオデット真or岬狼派だからハム探しなのか。理解したわ。
( 40 ) 2013/12/20(金) 10:29:02
じゃあ占い先明言して、賛否聞いた方が精度上がる?
伊澄岬だめ?
( -46 ) 2013/12/20(金) 10:29:17
>>27大樹さん
☆そんなことねーべ、と思ったら、伊澄さんのとこでは書いてないね。岬-伊澄なしは既に言及されてるから不要でデリートしてたわ。
一応一昨日、大樹さんとこでは書いてる。
>>28マオ宛参照で。
( 41 ) 2013/12/20(金) 10:29:37
そういえば昌義の希望見て昌義の思考伸びるかなって占ったこともあったような
( -47 ) 2013/12/20(金) 10:35:07
>>38てるしさん
☆狂潜伏ってPPとか狙いの作戦だろうから、狂人食わないように気をつけなきゃならないんだと思ってたよ?
☆気になるところと先に整理する必要性あるとこ(岬とか)からみたいな感じ。
>>39
効率悪いってゆーな。わかってるもん。でもやんないと終わんないからね。
つながり…ってあまり意識して見たことないけど、仲良くしてたりとかそういう感じ?
オデット狼考察は表でしてないはずー。そもそも大樹さん、おでんシーナつながりなし説からの発想だから、喉切れ後にうだうだ灰で言ってただけ。次の日儚く消えたしね。
単体考察はしたいってか、全部見てから考えたい。
( 42 ) 2013/12/20(金) 10:42:41
あ、そういえば昨日ふと気になったから投げとく。
今日来れないかもしれないけど。
>伊澄さん
★りおをフォローしたり、構いたいような意識ってある?
ちょい忙しそうだけど、なんかりおを可愛がってるというか、他よりも触れが若干多い気がしたから。
( 43 ) 2013/12/20(金) 10:43:23
ケイちゃーん!ヾ(*'-('-'*)ノピトッ
ミーはどっちかっていうと狼視されてるみたいだから、
エイジがいなくなっても即吊りにはならないだろうねぇ☆
占霊が壊れたら後は村は狐と恋探しが大変だと思うしぃ?
ちょっと真面目に狩人探してみようかなぁ♪
まずエイジ妄信のミケルはエア護衛しないだろうから非狩で。
多分昌義もだねぇ。
伊澄/マオ/理央/大樹/輝志 後は宿題ってことで、一旦離脱ぅ**
( *8 ) 2013/12/20(金) 10:45:33
学生 昌義は、>>40下から二行目「狼探しだと思ってたけど」→「ハム探しだと思ってたけど」訂正ー。
( A28 ) 2013/12/20(金) 10:46:15
実際には、恋ログでちらっと言ってただけの模様。>おでん狼?
( -48 ) 2013/12/20(金) 10:47:47
縄計算見ましたよぉ。エイジ真時最少4、最大5縄ですかね。
割となるほど分からんなんですが、今日は求婚・婚約狙いの吊りで良いんですかね。
求婚・婚約要素って何だろうとか思いますが。
出来れば灰吊りたいんですが、狼吊りの可能性とか考えると危ないんですかね。
片白吊りも含みで良いんです?
( 44 ) 2013/12/20(金) 10:49:17
>>44は主に共鳴二人あてですかね。
一応エイジさんにも片白吊る場合求婚・婚約ありそうか聞きたいんですが、狼・狐探し優先で大丈夫ですよぉ。
( 45 ) 2013/12/20(金) 10:52:26
めもめも。
エイジ→比奈/大樹/マオ
オデット→岬
大樹/マオが狐の場合はエイジ偽確信で動きが変わる可能性有☆
(狼探しに意欲的になったり、恋探しに目線が移るかな?)
残り灰→理央/輝志/昌義/茜/ミケル/伊澄
狩人視点、比奈GJ情報有☆
狩が得た情報は、狼が灰を狭めない手段を取った事。
(狼がエイジを早急に抜く必要がないと考えてる可能性も?)
シーナ/オデットが求婚でない場合、求婚者は男性。
狩人は非恋。
んー、真面目に詰めてないけど絞れそうだねぇ♪
( *9 ) 2013/12/20(金) 11:02:16
こっちは村目線メモ☆ミ
うっかりしないように自分用〜w
エイジ真
灰:理央/輝志/昌義/茜/ミケル/伊澄/岬
2狼1狐(占霊に狼狐がいた場合は別カウント)
オデット真
灰:大樹/理央/輝志/昌義/茜/マオ/ミケル/伊澄
1狼1狐(占霊に狼狐がいた場合は別カウント)
12>10>8>6>4>E
( *10 ) 2013/12/20(金) 11:08:35
>>42 昌義
PP当てにする狼狂という考えがあまりなかったですねぇ。ちょっと怖いなぁとは思いますけど。
狼に負担をかけるから潜伏狂は狂目線やり辛い、という考えで合ってます?
と言うか、潜伏狂で何か嫌な思い出とかあったりします?>>3:198が、何だか苛立ち混じりに見えたので。
★ふむ?私と茜さんを考察しようと思ったのっていつ頃でしょう?
今でも落とせないのはメモがまとまってないからですかね?
>>43もライン意識じゃないですかねぇ。
「切れてる」の印象とは逆に、昌義さんが繋がってそうだなと思うところを見て見ると良いんじゃないですかね。
★もしかしてまだ考えてるけど出してない、って発想合ったりします?
( 46 ) 2013/12/20(金) 11:28:12
和装好き 輝志は、そう言えば理央君まだ来てないですね…体調崩してないか、ちょっと心配です。
( A29 ) 2013/12/20(金) 11:31:02
ミーは割りとガチで狐狙いの希望を出してるからぁ
困るのは銃殺発生でエイジに狩が張り付くことだねぇ☆ミ
その場合はガチ希望出してる茜ちんが時点の
占い先にならないことを祈って、今日は狩狙いが最善かなぁ…♪
夜明けの発言がない灰を気にしてた大樹は狩あるかもねぇ☆
( -49 ) 2013/12/20(金) 11:33:47
>はっぴーたーん
俺はばかうけ陣営だぜ
はっぴーたーんも、ぼんちあげも倒すぜ
( +52 ) 2013/12/20(金) 11:36:45
手順考えてみたけど恋矢相手誰かあたりで頭働かなくなった。
エイジ真なら今日は恋狙いの吊りはそうだよね。
占いで狼狐狙い。
エイジ偽の場合も今日は恋狙い吊りでいいのかな…。
後追いが発生すればわかりやすいんだけどね。
というところで、お昼いってきます。**
( 47 ) 2013/12/20(金) 11:39:06
>>46てるしさん
まだちょい時間あるから反応しとこう。
一番上はそうだよー。僕が狂ならやりづらい、って認識。
んー狂潜伏で狼が困ってるのはよく見るけど、僕は村側だったからそんなに嫌な思い出でもない。
他のひとの能力者内訳が現状で狐まじりとか狼まじりとか言ってるのが、自分的にノイズ…というと失礼だけど。そこ可能性は狭めてこうぜ!みたいな。
☆昨日、かな?うん、メモにすらまとめてない。
てるしさんは放置枠だったし、実を言うと2Dまでは茜共鳴じゃないのかなぁって思ってたから…。
代わりにひながまとまってるよ。
>>43はそうなのか。ありがと。じゃ意識はしてみる。
☆出してない発想?検討してない思いつきはゴロゴロしてるけど。例えば今さっき思いついたのならエイジ狂で恋矢ささってるとか。
思いつきでもいいなら出すけどまとまらないでしょ?
( 48 ) 2013/12/20(金) 11:48:59
( A30 ) 2013/12/20(金) 11:49:11
じゃ、ミケルを愛でつつ、お昼食べたり用事片してこよ。
いってきます(^ε^)-☆!!
( @8 ) 2013/12/20(金) 11:50:17
りおはそういえば風邪っぽかったの大丈夫かね。
桃缶送りつけるよ。
( -50 ) 2013/12/20(金) 11:51:02
エイジが俺をどんどん偽視し始めてるのって
真狂―真狂でオデット≠シーナなら『リョータかエイジは偽』に気付いてるからだろうね
どんどん偽っぽくなってくエイジ
( +53 ) 2013/12/20(金) 11:55:13
( -51 ) 2013/12/20(金) 12:00:47
おはよ、落ちてきた人はお疲れ様。
あんまり顔出せなくてすまんな。
( +54 ) 2013/12/20(金) 12:02:57
んで襲撃なしか。
エイジでGJじゃなきゃ狐噛みだろうな。
狩人はエイジ以外守るとこないし守ったとしてそこと襲撃が噛み合うこともそうそうないからな。
( +55 ) 2013/12/20(金) 12:05:21
ちらっと一撃♪
そろそろ求婚探しもしていかなきゃいけないのかぁ( -.-) =зフウー
輝志は求婚への懸念が強めな印象があったけど
特に見つけ方を知ってるわけではないんだねぇ。
理央と伊澄の絡み?は茜ちんも心当たりはあるよぉ。
でも、これって初日あたりから継続してる感じだからどうかなぁ?
茜ちんが拾ってるのは、理央は初日に伊澄から白拾ってて
その直後から伊澄に意見を求めたり、理央からは擦寄ってる感あるけど2日目から伊澄は理央に突っ込み→理央しょんぼり…っていう流れがいくつかあったねぇ。
茜ちんはこれ、理央が白視した伊澄を頼ってる手繋ぎ思考?で
その伊澄から手を払われてしょんぼりしてるのかと思ってたのよねん。伊澄からの突っ込みには弱気なんだなぁ…☆って疑問は少しあったけどぉ。
★昌義 気になったのってこんな感じぃ?それとも他の部分〜?
( 49 ) 2013/12/20(金) 12:07:30
うん、でもオデット真派の狩人ならエメットを護った可能性あるかも
( +56 ) 2013/12/20(金) 12:08:24
( +57 ) 2013/12/20(金) 12:10:38
( +58 ) 2013/12/20(金) 12:11:51
愛のPG リョータは、中毒 カイン最初から出てた共鳴。こっちのが優秀なまとめに見えて矢が刺さってる可能性も少しはあるかも
( a18 ) 2013/12/20(金) 12:13:20
お昼なのん。
ギュルさんが来てなくてちょっと寂しいのん。
>>+55
トルテが狩ならエメットさん護衛するのん。
なかなか優秀なまとめさんだし、機能の壊れた占いには興味ないのん。
出てきてた共鳴だし、求愛されてることもまずないと思うのん。
( +59 ) 2013/12/20(金) 12:14:46
よく考えたらエイジ真ならむしろ抜かれろって考えもあるからエイジ護衛とは限らないのか。
共鳴はこの編成なら恋だったときに抜いてもらうしかないからやっぱり俺だったら護衛しないなぁ。
( +60 ) 2013/12/20(金) 12:16:46
中毒 カインは、愛のPG リョータサンキュー
( a19 ) 2013/12/20(金) 12:17:22
共鳴→抜かれて良い
灰→GJ起きた時が究極的に面倒
エイジ→真なら抜かれろ
狐恋入りでこの状況だと守るとこなさすぎわろただなおいww
( +61 ) 2013/12/20(金) 12:19:26
カインさんこんこんー、なのん。
もうこの際狩人に求婚しちゃって、守ってもらうのがベストかもしれないのねん。
( +62 ) 2013/12/20(金) 12:23:10
おはようヽ(*´∀`)ノ
今日もお話できてよかった〜
これで道連れ起きても縄減らない状況かな?
今夜は20:00頃帰ります><、、、
( =3 ) 2013/12/20(金) 12:27:12
>>+53
僕もそこが分からなかった。
人間関係って難しいよね。
( +63 ) 2013/12/20(金) 12:27:19
灰噛みなら理央かな
他にうまそうな場所ないし
理央狐はそこそこみてる
( +64 ) 2013/12/20(金) 12:41:05
あ、比奈おはよー☆
道連れ起きても、減りはしないと思うよ?
一応、メモに手数計算は貼ったけど、人外数ではRPPとかも発生するかもしれないから、その辺は大変そうかな。
今日は恋狙いで灰吊る感じでいいかな?
( =4 ) 2013/12/20(金) 12:45:45
わ、>>+51私も同じです。マオさん徐々に白くなってるかなー。
刑事さんも白く見えてますけど。
( +65 ) 2013/12/20(金) 13:11:26
比奈が求婚者とか熱い展開来ないかなw
比奈「共鳴CO撤回、求婚者CO!」
エメット「比奈の婚約候補CO!本当の共鳴相方はミケル」
ミケル「共鳴COなのです!」
でも、実際俺が恋ならやってみたいぜw
( +66 ) 2013/12/20(金) 13:22:11
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ごめんなさい、恥ずかしくなって二度寝していたのです。
( A31 ) 2013/12/20(金) 13:25:46
あ、茜ちんは伊澄が理央を庇うというよりもぉ
理央が伊澄に対しては立場が弱そぉな印象だったんだけどねぇ?
ん〜、恋かぁ…イメージ的には噛まれ吊られは怖いけど
占いは怖くないって感じだよねぇ…☆
( 50 ) 2013/12/20(金) 13:35:50
マオ>>34
そうそれ。
占っても見つからないなら堅実に俺真の場合の灰の色を明確にした方が良いかな、と思ったんだけど個人的には生きている灰を占いたいし。
どうしたらいいんだろう。それだったら聞いてしまえ。と。
占いセットも迷ってて、これで良いと思う?って聞きたいけど
その辺りは聞いてしまうと意味がないかな。
噛み合わせ考えて今まで占い先明言していないけど、
狐溶かしに見えることはしたくないだろうと考えると聞きそうになったけど。
( 51 ) 2013/12/20(金) 13:37:59
昌義>>40
希望出してくれる人優先しよう。というのと
後衛型なら情報増えたら思考伸びるだろう。も選ぶ理由としてはあったよ。
初日の比奈は独断だったし、二日目三日目は多数決だったから、結果論だけどね。
昌義やめよう、からの>>1:294は結構大きかったよ。
ただ、今見ると>>1:328は比奈狼見ているようには見えなかった。
★昌義>>1:375
ミケルの昌義反対理由、分かった?
( 52 ) 2013/12/20(金) 13:38:40
昨日見切れなかったところをしゅばばっと。
>昌義
>>1:116
切り込みの恐れのなさ・初動人外を焦らせときたい感じが前面に出ているのと
初動のんびりは真逆だと思うんだけど。
>>2:7の反応と>>9はだいたい一緒か。
★>>2:22パッション狐マオなのにマオに後託すって考えどこからきたの?
>>3:195オデット狂で初回黒出しからの狂襲撃って、状況だけ見ると狼もしかして余裕なの?
★俺はそこで狂誤爆考えていたから岬吊り反対しない、だったんだけど。俺真だから岬白?岬白だから寝狂?
( 53 ) 2013/12/20(金) 13:39:54
>茜
★>>35
昌義推しメンの追加要素ある?
狐狼恋どれもあると思うんだけど、この感覚比奈に感じたのと同じようなものだし
考察自体は歪めている様には見えない。
やっぱり狐>狼で見ているなあと思うので、ひっかかるのはそこ。
ただ俺に対する嫌悪感?あっても良さそうなのにないんだ。
これは昌義もだけど。
>>8何連打のなかに入れてるんだよ。とか。ないのかな。
なでなでありがと。
( 54 ) 2013/12/20(金) 13:40:15
>理央
人間ぽいけど、恋はあると思う。
リアルタイムの思考回転は狼ではしにくいと思うし>>1:118も村っぽい。
>>1:211>>1:213見て泣真結構真剣に考えたんだけど。
伊澄と輝志白。だけど。伊澄に対しては弱気で輝志には強気なような。
昨日の誤爆きたのか、も。
俺見たとき、誤爆?どこ?ああこれか!と思ったんだけど全然違うところを見ていたから、理央の感じた誤爆がどこなんだろう。と気になるものの。違うなら良いかな。
★伊澄と輝志白はどっちが大きい?どっちも大きい?恋もない感じ?
( 55 ) 2013/12/20(金) 13:40:35
絵本作家 エイジは、>>55俺が誤爆だと思ったところ一応言っておくと。「連投してないじゃん…誤爆?」でした。
( A32 ) 2013/12/20(金) 13:42:14
絵本作家 エイジは、和装好き 輝志>>45比奈非恋は取ってたんだけどね。あまりにも謝るから恋疑って注視したら違う窓もちだったよね。
( A33 ) 2013/12/20(金) 13:45:20
絵本作家 エイジは、ごめんね><、、、 が ごめんねーw に見えたんだ…。
( A34 ) 2013/12/20(金) 13:49:04
ミーちゃーん!(むぎゅー
表も忙しいのにメモありがとう♡
無理はしないで表に集中してね。
個別読み込んだ訳じゃないのでさらっとー
輝志君→多分村 恋なら今日は恋狙いは言いにくそう(本人も対象だから) 狐狩人も同じ理由で薄いか
占い統一希望は占い確定を望んでいないのでそこは微恋?
ミケル君→多分村 狩人ならエイジ君護衛っぽい。ブラフにしてもやりすぎ感。狂視もしたけどそれならエイジ君かシーナちゃんが狐なので却って楽 狐もエイジ君爆上げや占い騙りから薄い。2d岬吊り推しは恋はありそう?
昌義君→村っぽい。狩人ならエイジ君(ry エイジ君偽だと面倒とか気負ってないのも非恋っぽい。狐は一日目の反応からはずしてるけど、実際占われたらどうにもならないのでこの要素は微妙?ただエイジ君狂恋発言は狐っぽくない
ミケル君よりは狩人ブラフの可能性はあるかも?
( *11 ) 2013/12/20(金) 13:49:53
伊澄君→リアル事情もあるけどうまく掴めない。狩人恋狐全てありえるか。ただ統一推しは微非狩人かも?
理央君→読めてないけどマイペース&挑発的なのは狩人っぽくはないかな 性格要素かも。ただ岬黒視一直線じゃないよって反応はちょっと気になった。恋絡みはありえる?狐も否定できない範囲。
マオ君→非狐だと思うなあ。オデットちゃん真視が本当なら狩人候補ではある。メタいけど比奈ちゃん護衛とかもね。マイペースは性格要素だと思う。一応エイジ君偽見切って吊りよりは占いと当たりにいったのは否定できない。エイジ君への絡みはエイジ君上げと言えなくはないので。
大樹さん→こちらもマイペース 狐ならエイジ君下げなさそう。意図的にGSを下げている感はあるので狩人恋どっちも当てはまるかなあ。
以上です!**
( *12 ) 2013/12/20(金) 13:50:45
絵本作家 エイジは、あんまりにもって言ったけど謝ってるの実質一回だけどね。雰囲気がね。
( A35 ) 2013/12/20(金) 13:51:14
ちなみに私は、ぽたぽた焼き陣営です。
三度寝の結果がこの時間……おはようございますです。
ちょっと考えたです。私偽ならエイジさんGJ、私真ならエメットさんGJかなぁ思ったです。けど、狼側からしたら私真偽分かってるとは限りませんけど、エイジさん抜けると思ってないでしょうですし、エメットさんGJでFAですです。たぶん恋抜きしたかったのもあるです…?
/*RPが…ptを吸い取って…*/
>>+66
なにそれ素敵超好み、です。
( +67 ) 2013/12/20(金) 13:53:48
絵本作家 エイジは、大樹さんあるなら求婚かなあ。マオは求も恋もないんじゃない?ってパッション。皆来るまで昼寝**
( A36 ) 2013/12/20(金) 13:57:13
( -52 ) 2013/12/20(金) 13:57:52
前村(カオスでネタよりガチ)も、前に見学入れなかったのに見てた村(完全カオスだけど結局ガチった)も、共鳴が恋と掛け持ちになっちゃっててもう精神的に大変だったらしい。
前者は特にね。
まー今回エメットさんに求婚いってたら大変そうだな。と。
( -53 ) 2013/12/20(金) 13:59:12
act比奈について、二日目と三日目を混ぜて考えてしまっていた。
( -54 ) 2013/12/20(金) 13:59:16
( -55 ) 2013/12/20(金) 13:59:52
( -56 ) 2013/12/20(金) 14:04:52
ちょっとだけ。
理央来てないのはちょっと心配だな。
飯食ってなくて倒れてんじゃねーよな。
一応弁当おいて行くか。ま、食いたいやつが食え。チョイスへの不満は聞かんが。
1:カツカレー
2:唐揚げ弁当
3:ハンバーグ弁当
4:ノリ弁
つられて出てくるかね?
( 56 ) 2013/12/20(金) 14:13:11
あ、ケイもマオ君は恋絡みではなさそう
パッションだけど
大樹さんと理央君の発言は全然読めてなかったり…
エイジ君真だと伊澄君か理央君が狐かな。
チキンレース状態になってる感はあったりするけど、放置するしかないのかなあ 今日万一GJされたら目も当てられないので
役職以外ならマオ君 エイジ君特攻はありといったらあり?
共鳴勝負はハイリスクハイリターンだね**
( *13 ) 2013/12/20(金) 14:13:44
12>10>8>6>4>e溶け道連れなし
12>10>8>6>3>e溶けなし道連れあり狼1吊れてる
12>9>7>5>3>e溶けあり道連れなし
( -57 ) 2013/12/20(金) 14:14:12
( -58 ) 2013/12/20(金) 14:16:13
( -59 ) 2013/12/20(金) 14:18:04
( +68 ) 2013/12/20(金) 14:19:03
そういや理央は前も風邪だったな……
参加しすぎて体調崩してんじゃないだろうな
それなら無茶はやめとけ、と
( -60 ) 2013/12/20(金) 14:19:22
マオ君は岬考察ありがとうございます
バカにされているとは思いませんでしたが…
なんというかミケル君もごめんなさい 村なら
( -61 ) 2013/12/20(金) 14:19:35
( +69 ) 2013/12/20(金) 14:20:16
僕も大樹も白く見えるけどどうかな
少し思考速度が遅い
( +70 ) 2013/12/20(金) 14:22:44
比奈ちゃんは忙しそうだったけど理央君は岬に触ってから発言ないのは心配…
( -62 ) 2013/12/20(金) 14:22:54
>>35 茜
比較的占い近いと思うんだが、エイジの好きに占わせれば良い、と言うのは非公っぽいかね。
昌義推しメンの割に意外と昨日の触れは少ないか?
★昨日今日でなんか昌義関係で気になるものでもあるか?
>>36 輝志
半分ネタだがな。桃窓で濃厚なラブ会話するキャラじゃねーだろ、くらいな。あとの半分は、恋陣営だったらあっさりゆるゆるじゃね?という予想。
ニュアンスは非恋で合ってる。でもすり寄り警戒とかこの質問とか、ちょっと気にしすぎでねーかい?
( 57 ) 2013/12/20(金) 14:23:15
( -63 ) 2013/12/20(金) 14:24:27
理央がまだ来てないのか…。風邪悪化させてないといいんだけど、大丈夫かな?
>>37輝志
やっぱりそれだよねー、ぼかしてた部分。私の考えてた事と一緒だったよ、うん。
答えてくれてありがとう!
( 58 ) 2013/12/20(金) 14:28:30
あ、今日は恋狙いがいいかなー。狼さんの襲撃で恋落ちるのも期待したいんだけどねー。
とりあえずは、仮決定23:00・本決定23:30で考えてるけど、時間はこれでいいかな?
時間的に心配な人は共鳴に委任してねー。
( 59 ) 2013/12/20(金) 14:31:42
リオ来てないの気になるなー。風邪悪化したのかしらん…。だとしたらお大事に!
ここ吊るのむずかしーだろうし、占い当てて欲しいなぁ。襲撃でもいいけど。
( +71 ) 2013/12/20(金) 14:32:36
あ、忘れてたけど、リョータはお疲れ様。
色々考察残してくれたり、ありがとね。
墓下ではゆっくりしてください。
>>56から3(4)のお弁当いただきます!
刑事さんはお弁当ありがとね☆
( 60 ) 2013/12/20(金) 14:34:35
( A37 ) 2013/12/20(金) 14:34:52
今日リオ狐襲撃だった可能性もあるのか。
だとしたら狼ズにぜひとも吊誘導お願いしたいところ。
リオ来てないしちゃんすだー!!w
( +72 ) 2013/12/20(金) 14:36:07
からあげもぐもぐ
(思考速度の遅さは本当に人のこと言えない……)
狩人の目星が全くーです。狼さんそこに吊り先持って行きたいです?GJだか狐噛みだかが出てる時点で、結構透け始める気がするです。
>>58
……ひなさんは来てるです?
( +73 ) 2013/12/20(金) 14:37:55
自称王子 はっぴーたーんは、愛のPG リョータこう見えてもぼくは意外と強いのだー。簡単には倒されないのだっ…(「・ω・)「ガオー
( a20 ) 2013/12/20(金) 14:38:59
投票を委任します。
和装好き 輝志は、好奇心 エメット に投票を委任しました。
( +74 ) 2013/12/20(金) 14:40:00
オデットぎゅーぎゅーこねこねもぐもぐ。
ひなきてないよね。共鳴ログには来てるのかな?w
( +75 ) 2013/12/20(金) 14:40:30
ポツリ
エメットちゃん恋疑惑発言はマオ君と大樹さん伊澄君理央君だったと思う
理央君狩人切れないかも
( *14 ) 2013/12/20(金) 14:41:39
( a21 ) 2013/12/20(金) 14:41:55
( +76 ) 2013/12/20(金) 14:42:26
吊り襲撃占いで恋落ち狐溶けの犠牲者4人が出たら
俺真確定する?
( -64 ) 2013/12/20(金) 14:42:50
( -65 ) 2013/12/20(金) 14:43:37
狼も狩人より狐吊りたいんじゃないかなぁ。
そこ吊りたいは村と一致してるから襲撃失敗してたらやっぱ吊誘導してほしいなーと思う。
( +77 ) 2013/12/20(金) 14:45:09
誰襲撃だったのかものすごく気になる…。
▼茜▽理央 ●岬○伊澄かなあ。
理央伊澄恋か、
ミケルと大樹さんが恋か、
大樹さんと茜が恋か。
( -66 ) 2013/12/20(金) 14:45:18
( -67 ) 2013/12/20(金) 14:45:33
自称王子 はっぴーたーんは、シーナのツンな墓グラが結構好きだったり。
( a22 ) 2013/12/20(金) 14:46:17
自称王子 はっぴーたーんは、転寝 オデットを抱きしめた。
( a23 ) 2013/12/20(金) 14:46:43
( a24 ) 2013/12/20(金) 14:46:52
転寝 オデットは、自称王子 はっぴーたーんきゃー///
( a25 ) 2013/12/20(金) 14:47:04
自称王子 はっぴーたーんは、転寝 オデットをハリセンで殴った。
( a26 ) 2013/12/20(金) 14:47:58
…あーですです。
エイジさん真だったらなおさら早く狐吊っちゃいたいですです。
……一瞬、マオさん狐と見ての意図的襲撃ミスって選択肢が頭をよぎったです。
( +78 ) 2013/12/20(金) 14:48:05
( a27 ) 2013/12/20(金) 14:48:37
知人の子供と遊んでいたらすっかり時間になってしまいました。
ちょっと不安ですので、エメットさんに委任しております。
占い先はお任せですよぉ。**
( 61 ) 2013/12/20(金) 14:53:35
>>+78
ん、キツネって占われると溶けるんだよね。
ならエイジ真なら狐溶けはありがたいと思うのだけどー
…オデットがそれ言うんだ?やっぱ偽なのかー?!
( +79 ) 2013/12/20(金) 14:54:26
( A38 ) 2013/12/20(金) 14:55:24
今さらだけど
狼狼狂狂は狼キツいよね
狼狼狼狂のがバランスよかったかも……狂の種類までは考えてないけど
( +80 ) 2013/12/20(金) 15:01:04
>>+79
だから、私が本当の((吸血鬼))だってずっといってるですー
(…エイジさん真だったら私偽ですです。)
( +81 ) 2013/12/20(金) 15:01:50
( -68 ) 2013/12/20(金) 15:02:05
狼2だったか…
>>+80
多分村建てさんがささやき多くしたかったからじゃないですかねー?
( +82 ) 2013/12/20(金) 15:04:25
自称王子 はっぴーたーんは、りだつー**
( a28 ) 2013/12/20(金) 15:06:16
血をくれーです。
>>+80
囁く、っていうのメインならC狂とかの方が良かったかもです?
狐恋がいる時点で相当人狼陣営つらいと思うです。
( +83 ) 2013/12/20(金) 15:08:15
転寝 オデットは、自称王子 はっぴーたーんに手を振った。
( a29 ) 2013/12/20(金) 15:08:24
やっほぉ☆ミ
ケイちゃん色々ありがと〜♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
灰を狭めないだけなら比奈特攻もありだけど…
比奈護衛はGJ狙いだろうから、鉄板はなさげ☆
エイジ真仮定として、銃殺が起きれば真確定
その次にミーが占われると確定黒になっちゃうから
今日の噛みは出来れば狩抜きがいいねぇ…☆
間違って狐を噛まないようにしたいところかな…出来れば恋も♪
輝志がニートすぎてわかんないっw
ミー的に狩センサーはここも割とピンときてるかなぁ
( *15 ) 2013/12/20(金) 15:13:31
ふむ、しらべてきた!
どうやら独り言は見えないらしい。
と言うことは、墓下は陣営は丸わかりか。
( -69 ) 2013/12/20(金) 15:17:14
( -70 ) 2013/12/20(金) 15:18:03
>>37霊恋落ちのCO無しからの霊乗っ取り
>>38元々求婚が来ても二人は破談させるつもりだったんじゃ
>>44「求婚・婚約狙い」
輝志狩なら比奈非恋と見て護衛してた可能性は有り?
狼が比奈噛みにきた=恋狙ってないのをわかった上での
>>44?まあ手順的には今日は恋吊りなんだけどねぇ。
あとは単体で白くなることをちょっと嫌がってた所とか♪
擦寄りが怖いとか、白放置が嫌〜って。
白くなるのを嫌がるのは狩人要素だけど、どうかしらん。
あと、自由占いよりも統一の方が占真贋ハッキリさせやすいから
護衛する側としては統一もありなのかもねぇ。
ん〜微妙だなぁ…☆
あとで見直し〜♪**
( *16 ) 2013/12/20(金) 15:23:05
…囁き多くしたい、という名目なら私たち全然貢献してないです。
ホント涙目というか…
…ここまで精神的に来た村初めてでした。いや、今までがむしろ軽かったのか。本当に各方面に申し訳なさすぎる。
( -71 ) 2013/12/20(金) 15:24:41
ですよねー
オデット真でもエイジ真でも今一番苦しい陣営は狼だから
ちなみに俺は希望弾かれて役職就任してるぜ
( +84 ) 2013/12/20(金) 15:26:34
>>+84
…案外、今一番ウハウハしてるの、リア充陣営かもです。
リア充なんてはじけてお星様になっちゃえばいいのに、です。
希望…勢いで変えてしまったのが全ての始まりだったです。
( +85 ) 2013/12/20(金) 15:30:17
こんにちわ、やっとお昼の休憩なのです(フキフキ
議事録読んでくるのです。
( 62 ) 2013/12/20(金) 15:35:57
恋の可能性が高いのは茜かなぁ
男でなりそうなのいないし
( +86 ) 2013/12/20(金) 15:37:57
( 63 ) 2013/12/20(金) 15:41:24
投票を委任します。
トップアイドル AKANE48は、好奇心 エメット に投票を委任しました。
エイジ、茜、理央、昌義、岬か
ちょうど吊り全部使うな
( +87 ) 2013/12/20(金) 15:44:14
恋って恋愛RPも楽しそうだから出来れば異性に矢を射ちたいけど……ガチ村だから勝ち筋重視かな
……ガチ(ホモ)もありうる
オデットをちらっ
( +88 ) 2013/12/20(金) 15:44:22
リョータさんの桃ログ考察に期待してるわ。(一撃離脱)
( +89 ) 2013/12/20(金) 15:46:23
りおくんは霊真狐説と、占真贋ブレブレなのが怪しいと思っているのです。
伊澄さんとは素直にラインで良いと思っているのです。
エイジさん真時、両狼は濃い目に見ていいと思うのです。
そういえば初日、伊澄さんは「めんどくさいから統一占い希望」という非常に狼チックなことを言っていたのです。
( -72 ) 2013/12/20(金) 15:47:31
( -73 ) 2013/12/20(金) 15:47:42
>>+88
え、(自分の背後をちらり…しかし誰もいなかったようだ)
…墓下の流れを見てると(プロはまだ読んでない)ガチ(ホモ)もありえそうです。
( +90 ) 2013/12/20(金) 15:47:45
エレオさんのそういうとこ大好きです。
私だったら普通に異性で(下手するとRP重視で)打つですー
輝志さん×エメットさんとかだったら泣くです。見ててほんわかしそうですけど。
( +91 ) 2013/12/20(金) 15:49:32
( +92 ) 2013/12/20(金) 15:54:26
>>+92
……うわぁ。すごいありえそうです。伊澄さん求婚でもありえそうです。普通にいいカップルです。
( +93 ) 2013/12/20(金) 15:55:18
>>20マオさん
僕はエイジさん真だと思っているので、逆ライン支持を表明したマオさんが、占われた時の準備に走った狼なのか何なのか気になったのです。
でも、エイジさんから白が出たので、岬さん・オデットちゃん考察は、もういいのです。
僕の岬さん考察は、本当にエイジさん真と考えていいのかという確認と、補完の必要性についての考察なのです。
( 64 ) 2013/12/20(金) 15:56:32
どっちかといえば汚いカップルの方がいいけど…
大樹といすみとかロマンだよね
( +94 ) 2013/12/20(金) 16:01:55
ふんむ、恋陣営の探し方でみんなお悩みかな?
明確な探し方ってあるのかは疑問だけど、私的経験則を。
たいていの求婚者は、ガチ狙いつつも、結局は自分の好きな人に刺してる傾向にあり。
あと、男性なら女性に、女性なら男性に刺してるね、基本的には。
COしてる役職者に刺してるのも見たことあるし、その辺は求婚者次第だと思うよー。
なので、意外と2dで聞いた誰に刺すって言うのは参考にはなるかも?嘘言ってる可能性は十分あるけどね。
あ、あくまで経験則だから、今回の求婚者もそうだとは言い切れないけどね…。
( 65 ) 2013/12/20(金) 16:02:47
>>+94
………
(ぬいぐるみさんが全面的に賛成従ってるとかいえないです。大樹さんのポジションがおかしくなるです。)
( +95 ) 2013/12/20(金) 16:03:29
とは言えエイジさん真なら
岬さん、りおくん、輝志さん、昌義さん、茜さん、伊澄さんに2狼1狐だと思われるのです。
りょーちんさん狼も可能性としては存在はするのです。
その場合、LWはラストウルフCOしてくるのでしょうか。
分からないので、ガチ勝利目指して好きにして下さいなのです。
黙って吊られて村負けだけは勘弁して欲しいのです。
( 66 ) 2013/12/20(金) 16:06:00
茜ちんもエメットに委任しておくねぇ☆ミ
☆>>54エイジ
昌義はなんだろぉ、視界が散らかってる感じがするねぇ。
いろんな所から突っ込みが入ってるから省略しちゃうけど
考察は厚めなのにあんまり思考が進んでない感じがするのは気になるのよねん。
>>53でエイジが言ってるような部分とか
>>2:7の岬黒が意外、比奈に謝ってるってことはエイジ真目?で
片黒放置の思考の流れが読みづらいなぁ…とか…☆
ちな、茜ちんが昨日も狐寄りで灰を見てたのは正解だよん。
エイジが銃殺起こしてくれたらそれが一番安心出来るでしょぉ?
>>54下段はそぉだね〜、エイジが茜占いに悩んでたのは
狼狙いかなぁくらいに思ってたよぉ。エイジは周りの意見を
参考に占い先決めてるからねぇ。
( 67 ) 2013/12/20(金) 16:09:39
まあ、実際のカップルが想像と違うのなら、私たちそれぞれが恋天使すればいいんじゃないかしら?
恋天使は役職者だけではありません、この村に参加した皆さん全員です(キリッ
( +96 ) 2013/12/20(金) 16:11:34
>>+96
……(うとうと)……ハッ、エピでの恋矢乱れ打ち!?(ガバッ)
そうです。大樹さんはイルさんのでしたです。すっかり忘れてたですオシアワセニ。
( +97 ) 2013/12/20(金) 16:14:08
エメット正しいね。勝ち筋と好きさとの兼ね合いで告白したし。
ミケルの撤回タイミングがきれいだったのと、候補の時に真目で見てたから一緒に狼探したくて告白したよ。
あと>>1:287は純粋にかっこいい。
( -74 ) 2013/12/20(金) 16:14:41
>>24マオさん
違うのです。
「求婚してるけど、まだ受け入れられていない」なのです。
ルールブック見てきたのですが
•求婚して受け入れられていない状態で、「襲撃死・吊り死・求婚相手が死亡し後追い死」、全て「失恋」で、求婚者(恋)は村側陣営になると思っていたのですが、間違いありますか?
( 68 ) 2013/12/20(金) 16:15:35
俺が求婚だったら普通にエメットに打って村として勝ち目指す
ネタ、ガチ兼ねる。エメットのCNはもちろんアヤコ
パルルのままなら大樹に射つよ(完全にネタ)
「薄い本のモデルに脱いで欲しいなっ」とかw
( +98 ) 2013/12/20(金) 16:18:19
>>65エメット
経験則ありがたいよぉ♪
好みの所に刺すっていうのはありそうだねぇ。
その気もない人と繋がっても楽しくないもんねぇ…☆ミ
あとは相手が吊られないように庇ったり
噛まれないように位置調整したり、とか?
あからさまに繋がりが見えないように表では絡まない、とかも
あるのかもねぇ…☆ミ
うーん、絞り辛い↓↓
エイジ刺さりなら心配しなくてもいいかなって思うんだけどぉ。
( 69 ) 2013/12/20(金) 16:18:34
ハムとけと恋の後追いって死亡文どんなんなるんだっけと調べたけど、どっちも無惨な姿でいいの?
襲撃、溶け、後追いの見分けがつくのか不明。
後で調べる。
( -75 ) 2013/12/20(金) 16:18:45
☆>>57大樹
回答はエイジ宛て>>67のでいいかなぁ?
触れが少ないのはコアズレもあるかも…☆
議事は出来るだけ読み込んでるんだけど、ごめんねぇ↓↓
ところで、大樹は求婚者と見られてる事に対してどう感じてるぅ?
2d夜明けから警戒すれば〜って言ってたけど、何か気がついたこととかある?
恋懸念の強かった輝志にも聞きたいねぇ♪
( 70 ) 2013/12/20(金) 16:22:56
……ネタガチ兼ねるなら、輝志さん?
これで大樹さんと女性で普通に婚約成立しちゃってたら、エピで涙をのむ男性が増えるのです…?(ネタ)
( +99 ) 2013/12/20(金) 16:24:38
始めは勝利の為だけの絆のはずだった。
二人で勝利のために試行錯誤してるうちに
絆の形は徐々に変わり…
みたいなのもかっこいいと思うから、ガチで差すのもやっぱありだよな。
( 71 ) 2013/12/20(金) 16:25:12
>>+71
あ、理央くんきたです。
しかも第一声がかっこいいです。
( +100 ) 2013/12/20(金) 16:26:36
大樹って、妙な単独感はあるかもだねぇ。
ミケル疑いがずっと外れないのは案外ロッカーなのかしらん?
冷静に単体考察出来る感じの刑事さんだと思ってたんだけど
茜ちんとか他の人のミケル評で正反対の意見が出てることを
気にかけたりはしないのかなぁ?って不思議はあったねぇ。
大樹→ミケルなんて…いやはや…(迫真)
( 72 ) 2013/12/20(金) 16:29:55
>>27
マオ、疑って悪かったなってマオの嫌疑って晴れたの?
エイジさんが占ったってだけじゃなかったっけ?
なんで>>9には突っ込んでるマオはこれに突っ込まないんだろう。
って思ったら、刑事のおっちゃんも>>9にコメントしてる。
なんか意味が違うのかな。
( 73 ) 2013/12/20(金) 16:30:19
トップアイドル AKANE48は、小学生 理央おっはよん♪ そういうのもありだねぇー☆ミ 茜ちんはそっち派かなぁ*'ー'*
( A39 ) 2013/12/20(金) 16:31:18
>>72茜さん
こんな粘着質な人、僕辛いのです。
求婚されるなら、優しく応援してくれる人に求婚されたいのです。
タオルくれたタイジュさんは、優しかったのです。>>0:31
( 74 ) 2013/12/20(金) 16:37:07
( a30 ) 2013/12/20(金) 16:39:12
りおくん、伊澄さんのライン>>43>>49は僕も気になっているのです。
りおくん狼を軸に、伊澄さん・輝志さんどちらかと人外セット(狼仲間・求婚者)というのはありえそうなのです。
初日から、りおくんが謎ガードされてる印象あったのです。
初日から、ということは、狼仲間の方を濃く見るべきなのでしょうか?
★茜さん、昌義さん、他の方もアドバイス欲しいのです。
>>1:308僕→>>1:325伊>>1:317輝→>>1:333僕
>りおくん
今のところ占師はどっちが真だと思うのです?
昨日ブレブレに見えたのです。
( 75 ) 2013/12/20(金) 16:39:21
>>71りおくん
りおくんは小学生のはずなのに、お話がいつも難しいのです。
( 76 ) 2013/12/20(金) 16:41:02
>>75
んー、どっちでもいいかなって今は思ってる。
>>76
オレをそんじょそこらのただの小学生と一緒にされちゃ困る。
かっこいい小学生だからな。
( 77 ) 2013/12/20(金) 16:43:22
>>55
んー、いすみにーちゃんの方かな。
初日からの印象以来よく見てないけどさ。
恋があるかどうかはわかんないけど、無いといいなって思ってる。
( 78 ) 2013/12/20(金) 16:45:22
>>77りおくん
そうなのですね。
かっこいい小学生は、やっぱりもてるのです?
僕はいつも、お仕事で忙しいから出会いがない、と言い訳しているのです。
( 79 ) 2013/12/20(金) 16:46:14
伊澄さんといい大樹さんといい、次々とショタコン疑惑が上がって来るわねえ…。
( +101 ) 2013/12/20(金) 16:47:23
ミケル狼×大樹
大樹「よし、ハム吊ったな。明日、後はミケルの仲間を吊れば俺たちの勝ちだ。今日は夜勤だ」
ミケル「大樹さんの鳩見たのです……警察署に電話して大樹さんシフトも把握してるのです」
大樹「……………」
ミケル「僕以外のヒトを好きな大樹さんは、大樹さんじゃないのです。仲間はぼくに襲撃を任せて寝たから襲撃先を変えるのです」
大樹「ま、待ってくれ……!」
ミケル「▲大樹セットなのです」
( +102 ) 2013/12/20(金) 16:48:12
……むぅ。
あれですもん。地上に居た時に5、6件求婚きましたですけど、選んでるうちに食べられちゃっただけです!
別に誰も>>2:16に私の名前あげてくれなかったの寂しかったわけじゃ
/*当然です。*/
( +103 ) 2013/12/20(金) 16:50:19
>>79
え?
えっと…
あんまりかっこよすぎて、みんな恋人になるのは怖いのかもな。あはは…
>>63
えー、だって明後日から復帰って言ってるんだから
普通に考えて喋ってる奴と事情があって喋ってない奴だったら「もう少し見てみたい」って理由で喋ってない方残される木がするけど。
いすみにーちゃん人っぽいじゃん?
( 80 ) 2013/12/20(金) 16:50:28
( +104 ) 2013/12/20(金) 16:50:42
>>+104
…うんです。今日に来てなんか勢いがないです。ですです。
>>+102
ミケルさんから漂うヤンデレ感。嫌いじゃないです。
( +105 ) 2013/12/20(金) 16:52:06
んー。
理央って初日占い抜き来たらほぎゃるって
言ってたけど、今は真贋どっちでもいいの?
理央の中では人外結構絞れてきてる感じだったり?
( 81 ) 2013/12/20(金) 16:53:06
トップアイドル AKANE48は、理央は恋愛経験豊富なのかなぁ…☆ミ
( A40 ) 2013/12/20(金) 16:54:00
だよなぁ
僕が求婚なら理央だけど
もしいなければオデットを打つかな
( +106 ) 2013/12/20(金) 16:54:46
>>81
いや、全然絞れてないんだけど
なんかもう、いいかなって。
めんどくさいし。
( 82 ) 2013/12/20(金) 16:56:51
>>+105
さすが伝説の緑占い師…!
ミケルくんの赤チップを見ながら読むと臨場感が3割増しくらいになるわね。
( +107 ) 2013/12/20(金) 16:57:50
あー、アイドルの茜さんが小学生いじめたのです。
これは記事にされちゃうのです。
( 83 ) 2013/12/20(金) 17:01:37
>>+106
………(ぐーぱんち)
>>+107
さっきから思ってたのですが、緑占い師って…?
ミケルさんの赤キャラチップ…やんでれ感すごいです…
気になって大樹さんの赤チップ見にいったらすごいゲスかったです。うわぁ。
( +108 ) 2013/12/20(金) 17:02:10
転寝 オデットは、そして輝志さんの赤チップに何故かときめくという。
( a31 ) 2013/12/20(金) 17:04:01
がーん。
アイドルはいじめなんてしないよぉっ!(ノ◇≦。)
( 84 ) 2013/12/20(金) 17:04:15
( 85 ) 2013/12/20(金) 17:07:35
>>80
僕はそこまで伊澄さん人っぽいと思えてないのです。
岬さん、茜さん、昌義さん、輝志さん、と比較するとやはり落ちるのです。
んー、手応え的に、りおくん人外でふてくされるの巻、でよさそうに思うのです。
●伊澄さん(狼・狐狙い)
▼りおくん(狼・狐・被求婚狙い)
で提出なのです。
( 86 ) 2013/12/20(金) 17:07:40
( 87 ) 2013/12/20(金) 17:10:45
答え方が分からんからちょっと考えてくるわ。
ちょっと待ってて幽くん。
( -76 ) 2013/12/20(金) 17:17:58
>>+108
[急にパンチが飛んできた]
……いてっ
なんだよいきなり?
( +109 ) 2013/12/20(金) 17:22:53
☆>>75ミケル
見てきたよぉ♪
この時は茜ちんも理央の印象結構よかったからねぇ…☆ミ
理央→伊澄にーちゃんLOVE♡
伊澄/輝志→要監視(時々突っ込み)って感じぃ?
伊澄はわかんないけど、理央/輝志の両狼は
薄いんじゃないかなぁってパッションだねぇ。
単体理央の思考の周りの早さは人っぽくは見えるよぉ。
片占抜いて投げやりになるっていうのも狼像としてはどうかな?
エイジが真確定したわけじゃないしねぇ。
( 88 ) 2013/12/20(金) 17:27:15
にょっきり。こんばんはなのねん。
なんだかりおくんの勢いが落ちてる感がするのねん?
恋矢受け入れちゃったとか、GJにびくついてるきつねさんなのか…。
逆にGJ出しちゃって動きが不自然になったのかな、とも思ったけど、りおくんならちょっと白あげに力が入らなくなる程度ですみそうな気もするし、これはなさそうなのん。
>>+102
自分で襲っておきながら後追いするミケルさんに胸アツなのん。
( +110 ) 2013/12/20(金) 17:28:26
比奈にゃんとがっこう
比奈にゃんはごくフツーのJK。
ねこさんたちの世界にもJKは存在するのです。
「ふにゃ〜…ちこくちこくぅ><、」
ぱたぱたぱた…比奈にゃんはいっしょうけんめい走ります。
今日は比奈にゃんの大好きなねずみとりの授業があるのです。
比奈にゃんは走りました。
どーん!
「にゃー!?」
人間のおとこのこが あらわれた!
比奈にゃんはつかまってしまった…
【比奈は人間】
( -77 ) 2013/12/20(金) 17:30:39
理央恋はわかんないけどぉ…恋化した人を探すなら
2日目からの動きがやっぱり注目ポイントかもねぇ…?
…そういえばもうすぐクリスマスなんだねぇ…
( 89 ) 2013/12/20(金) 17:30:42
あ、理央来てるねー。
風邪悪化させたんじゃないかと思ったよー。
あ、そうだ。よければ、吊るの反対する灰もあげてくれると助かるかもー。
みんなの希望と吊るの反対意見、見ながら今日の吊り先決めたいと思う。
片白でも、求婚狙いなら希望にあげてもらってもいいよー。ただ、どこで求婚ぽいと思ったかの理由はお願いしますよー。
( 90 ) 2013/12/20(金) 17:30:44
>>+108
この村は宣伝の都合上、とある村の参加者がちょこちょこいて、そこの村のアルビンさんが激しい占い師だった、という噂があるわ。
大樹さんの赤チップはまあ…。
普段渋くて裏ではゲスいのもいいんじゃないかしら?(無責任)
人外やるなら赤チップの狂いっぷりが激しい人に憑依したくなる私。
個人的にコレットちゃんの『はあ…?噛まれて死にたいの?吊られて死にたいの?』的な表情の赤チップが好きよ。
( +111 ) 2013/12/20(金) 17:31:25
>>+108
この村は宣伝の都合上、とある村の参加者がちょこちょこいて、そこの村のアルビンさんが激しい占い師だった、という噂があるわ。
大樹さんの赤チップはまあ…。
普段渋くて裏ではゲスいのもいいんじゃないかしら?(無責任)
人外やるなら赤チップの狂いっぷりが激しい人に憑依したくなる私。
個人的にはコレットちゃんの『はあ…?噛まれて死にたいの?吊られて死にたいの?』的な表情の赤チップが好きよ。
( +112 ) 2013/12/20(金) 17:31:53
小学生 理央は、オレ、風邪なんかひかねーもん。心配させたのはごめん
( A41 ) 2013/12/20(金) 17:32:12
雪国の作家 エレオノーラは、誤爆しちゃったわ…。
( a32 ) 2013/12/20(金) 17:32:35
>>+110トルテ
保留なら婚約候補の方は後追いしないんだ
実際には求婚者を噛む婚約狼はいるわけないけど……
( +113 ) 2013/12/20(金) 17:32:36
好奇心 エメットは、小学生 理央風邪じゃないならいいんだけどね。もし体調悪い時は無理しちゃダメだよー。
( A42 ) 2013/12/20(金) 17:33:44
小学生 理央は、寝違えが一晩で治らないことには驚愕してる。
( A43 ) 2013/12/20(金) 17:34:11
( -78 ) 2013/12/20(金) 17:36:35
ん〜…今日の議事見て考えたいかなぁ。
2日目に潜りつつ、今日の希望出しは夜には出せるようにするねぇ。
( 91 ) 2013/12/20(金) 17:38:27
自動販売機さん
ふわふわ。ふわふわ。
一面銀世界のそこに、大樹さんはいました。
ベンチくんのとなりで、大樹さんは今日もお仕事をしています。
「寒くなると売れるなぁ…」
ガコン!
「あ。売り切れたか」
次に補充が来るのはいつだったか…。
大樹さんは考えます。
たぶんそろそろだろうな。
ウィンウィンウィン・・・
【大樹さんは人間だよ】
( -79 ) 2013/12/20(金) 17:38:42
( +114 ) 2013/12/20(金) 17:39:47
…でもでも、
「君を襲って僕も死ぬのです」(にっこり)
っていうのもドキドキです。
理央くん…もしかしたら、狩人と婚約成立しちゃってる系の可能性も否めないかもです。
>>+109
……っ
本命がいるのにー、私をたらさないでーですー(再びぱんち)
>>+112
ふむふむ、です。
ぬいぐるみさんは“見下す系より瞳孔開いている系が好み”らしいです。私の赤チップは頭脳戦で何人か仕留めてそうです。
( +115 ) 2013/12/20(金) 17:40:30
んー…やっぱいいや。
割合誰でも吊られていいやって事で。
( 92 ) 2013/12/20(金) 17:41:27
転寝 オデットは、…でも>>+114のチハヤさんには(外野として)不覚にもときめいたです
( a33 ) 2013/12/20(金) 17:41:51
あ、やっぱダメ。
あか姉と
いすみにーちゃんがやだかな。
>>11
オレが村でも、輝志さん的には頼りに出来ない気がするけど、違ったっけかな。
結構、輝志さん的に首を傾げる要素拾いばっかしてる気がするんだけど。
( 93 ) 2013/12/20(金) 17:46:42
>>93理央
それは、茜と伊澄吊りには反対だけど、それ以外ならどこ吊りでもいいってことOK?
( 94 ) 2013/12/20(金) 17:49:56
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、軽く仕掛けておいたので、不自然じゃない程度に乗ってもらえると助かるのです。
( A44 ) 2013/12/20(金) 17:50:51
>>94
んー…
どうしよっか?
ちょっとダメかも知れないけど、多分大丈夫だと思う。
( 95 ) 2013/12/20(金) 17:52:13
比奈にゃんと毛糸玉
比奈にゃんは今日も元気にねずみとりのお勉強。
あれから、人間のおとこのこのおうちで暮らすことになって、
がっこうには行けなくなったけれど、それでも比奈にゃんは自主トレに励みます。
「おい!おい!何をする!」
にゃ?
誰も居ないところから声が聞こえて、比奈にゃんはびっくりしました。
大きな目をまんまるくして、全身の毛を逆立てながら、きょろきょろと辺りを見渡します。
「ここだ」
声のする方を振り向くと。
今までお勉強に使っていた毛糸玉があるだけです。毛糸玉さんは怒っています。
比奈にゃんはだんだん、毛糸玉さんと遊びたくなってきました。
毛糸玉さんはしまった、と思いましたが、比奈にゃんは止まりませんでした。
【マオは人間だよ】
( -80 ) 2013/12/20(金) 17:57:02
>>+115
ああ……オデットが求婚されなかったのはきっと巡り合わせが悪かったんだよ、と僕は思ったんだ
だからまぁ気を落とすなよ(なでなで
( +116 ) 2013/12/20(金) 17:57:03
今まで出せなかった判定文を今考えた。
マオ最初トイレットペーパーの芯にしようと思ったんだけど、ちょっと嫌だな、と思って毛糸玉にした。
( -81 ) 2013/12/20(金) 17:58:46
( -82 ) 2013/12/20(金) 18:00:33
( +117 ) 2013/12/20(金) 18:02:11
某村でひどい目にあったヴィンセントも赤チップの素顔はイケメン風?だな
( +118 ) 2013/12/20(金) 18:05:13
愛のPG リョータは、チハヤのカップにお茶を注いだ。
( a34 ) 2013/12/20(金) 18:08:16

>>95理央
ふむ。それじゃあ、一応それが理央の希望ってことで認識しておくよー。
もし、この後の発言とか見て考え変わったら言ってねー。
( 96 ) 2013/12/20(金) 18:10:49
( -83 ) 2013/12/20(金) 18:11:19
投票を委任します。
小学生 理央は、好奇心 エメット に投票を委任しました。
ぬー。
理央くんやっぱ日に日に元気なくなってってる気がするです。
人外というかリアル都合も絡んでそうで、ちょっと心配です。
( +119 ) 2013/12/20(金) 18:22:13
おっす。
すまないが、ちとこのあと外せない用事でちょっと見るのも発言もできそうに無い。
夜明けには間に合うと思うけど、遅くなりそうだと思う。
一つだけ。
★エメット
昨日占いから輝志とミケル外した理由は?今日茜と伊澄外す理由もあればどこかで頼む。
( 97 ) 2013/12/20(金) 18:22:58
刑事 大樹は、絵本作家 エイジのカップにお茶を注いだ。
( A45 ) 2013/12/20(金) 18:23:27

チハヤは、愛のPG リョータありがとう…こんなに喋らないけど
( a35 ) 2013/12/20(金) 18:25:27
転寝 オデットは、普通の飴より、act用の飴が欲しいです(真顔)
( a36 ) 2013/12/20(金) 18:26:52
あ、間違えてactで打っちゃったでです(またactが…)
毎回毎回actが足りなくなるです…(墓下来ると)
( +120 ) 2013/12/20(金) 18:28:01
トップアイドル AKANE48は、ここまで読んだ。 ( B46 )
鳩さんで適当に落としていきますよぉ。
>大樹
何か訳の判らない理由で庇われたなぁという気持ち悪さが先行しましてねぇ。
大樹さんの中で何か筋が通っているのかと思って聞いてみました。
( 98 ) 2013/12/20(金) 18:46:45
雪国の作家エレオノーラは、転寝 オデットに、通常発言をアクトっぽくすればいいんじゃないかしら?なにいってんだこいつ(AA略)ってなるけどw
( +121 ) 2013/12/20(金) 18:50:19
>>97大樹
☆私の希望で外した理由だよね?
輝志は白いなぁと私が思ってるから。気になる事にはすぐに質問してるのが、その人を探ってブレとかないか見てるんだなって思ったの。
>>2:65とか>>2:72とかも素早く反応してるしね。
しかも、それをニートしたいと言いながら1dからずっとそのままのペースでやってるなって思ったんだよね。人外なら、どっかでペースって崩れるかなぁと。
あとは、>>1:58>>1:88>>37での私への質問への回答がね、村っぽいなって思ったよ。人外なら、むしろ疑心暗鬼バンザイじゃないかなって。
ミケルはそこに占い使ってほしくないから。
あとは占い騙り撤回から狐はなさそうかなって。で、どこかでミケル非狼感じたのもあったんだよね。
ちなみに、今日茜と伊澄外す希望を私は出してないよ?理央に確認取った部分を勘違いしてるのかな?
( 99 ) 2013/12/20(金) 18:55:39
『煙突掃除 ミケルは、刑事 大樹に包丁を……』
>エレン&オデット
こんな感じだな……!
( +122 ) 2013/12/20(金) 18:57:38
まぁ輝志の>>37は今日の発言だから、希望外した理由に含めるのは違うか。
まぁ、私が考えてた事を輝志も考えてたっぽいっていうのが、印象よく映ってしまっているのは否定出来ないなぁ。
共鳴しっかりしろという渇を誰かお願いします。(
( 100 ) 2013/12/20(金) 18:59:45
自分メモ。
>>3:198
「恋ハムと二陣営狼が探したいかもしんないのに、狂潜伏とか狼が探すもの増やしてどうするの?」
狂人って狼が探すんだろうか。
あれ、この編成だと狼の窓って狂人は入ってこられないんだっけ??
狼用の窓に入ってこられないなら探した方がよりよいかもしれないけど、どっちかっつーと狂人が狼を探すイメージなんだけどな。
…あげあし?かな?
( -84 ) 2013/12/20(金) 19:00:09
エメット噛まれたら比奈にまとめする余裕あるのかな……?
かなり忙しそうだけど
( +123 ) 2013/12/20(金) 19:03:28
鳩一撃♡
ごめんね、今日も箱確保が遅くなりそう…
エメットちゃんの方針は了解!恋狙い吊りで考えるよ。
>>25 マオ君
答えてくれてありがとう。
そっか…すごく驚いたんだけどね。
エイジ君噛まれの件についてもわかったよ。
うん、エイジ君が呪殺してくれればはっきりするから。
吊り占いとか言ってたのにはびっくりしたけどね…
エイジ君、自分が吊られる可能性もあるのに。
エイジ君頑張って狐や狼見つけて!
( 101 ) 2013/12/20(金) 19:05:21
>茜
んー…私が恋陣営に見られる事に対してどう思うか、で良いんでしょうか?
位置的には割と筋は通りますし、仕方がないんじゃないですかねぇ。
別にまだ余裕有りますし、頑張って説得するの面倒なので放置したい、が正直なとこですかねぇ。
人のミスリー全部フォロー出来る程、私は仕事熱心じゃないですよ?
( 102 ) 2013/12/20(金) 19:05:53
( A47 ) 2013/12/20(金) 19:06:20
( 103 ) 2013/12/20(金) 19:07:04
和装好き 輝志は、好奇心 エメット、共鳴さん仕事頑張って下さい。その分私がニートします(きりっ
( A48 ) 2013/12/20(金) 19:07:10
ミーちゃーん!
ごめんね今日も遅くなりそう…
ケイは占いは伊澄さんと(ミーちゃん)、吊りは理央君かミケル君で出す予定です。
慎重に動くつもりだけどミーちゃんに能力処理飛んだらごめんなさい…
共鳴は鉄板じゃないのかな?あまり自信ないけど…
でも狩人狙いたいは同意!
輝志君狩人説はなるほどだよ。
ポジション的に恋は確かに怖いけど。
白い位置からも噛みはありだと思う。セットかえとくね
( *17 ) 2013/12/20(金) 19:12:31
アイドル 岬は、和装好き 輝志 を能力(襲う)の対象に選びました。
一応明言で、エイジさん真想定で話していきますよ。
大樹さん恋無いかな、とぼんやり今考えてるんですよね。
確か2dの理央君のブレ…揺れ?を初めに意識したのは大樹さんだった気がするんですよねぇ。見返してないので印象なんですが。
( 104 ) 2013/12/20(金) 19:16:08
好奇心 エメットは、和装好き 輝志の働きに期待した。
( A49 ) 2013/12/20(金) 19:17:58
>理央
ですよねぇ。
まあ、私も理央君恋が一番可能性あるのかなあと思いますのであれなんですが。
( 105 ) 2013/12/20(金) 19:23:52
精査足りない気がしているのですが、今狼かなと思ってるのは昌義さんですかねぇ。
昨日辺り?に意見相違で大樹さんを狼視してるのが、人を見たい子としてずれてるかなと思いまして。
狐が判らないんですよねぇ。
茜さん辺りに追従すれば大丈夫でしょうか。
( 106 ) 2013/12/20(金) 19:31:40
大阪のおばちゃん ダァリヤは、転寝 オデット飴ちゃん食べー飴ちゃん
( a37 ) 2013/12/20(金) 19:33:20

やっぱり年の瀬は何かと、バタバタしてもうて、いややねー
ゴメンなーなかなか顔出せそうにのぉて〜
GJ出たんやな、狐噛みかGJか、意図的はこの国なかったんやね?
取りあえず、何となく刑事さんが、発言から見えるスキルから、出力押さえてはる印象あるから、単体人外よりは村っぽいんで、立ち位置調整したい狩なんちゃうかな〜とか思ってます〜
後は、刑事さん=護衛で、狩希望しはらったんちゃうかな〜とかメタメタメタ〜
でも、きっと外れてますで〜
( +124 ) 2013/12/20(金) 19:36:40
絵本作家 エイジは、学生 昌義 を能力(占う)の対象に選びました。
>>105
マジかー。
オレ子供だから結婚とかできないって信じてよ。
( 107 ) 2013/12/20(金) 19:38:19
>>101
くっそ吊りてえ
と思ったのは…俺がギシアンしているからかな…。
( -85 ) 2013/12/20(金) 19:39:25
リョータはんはお疲れさんやで〜
ミケル君はやっぱり、狐ちゃんちゃうかな〜と思うとるで〜
占騙りで、占当たらへん・狂視点ご主人が騙ったんちゃうかー?とか思わせたいなぁとかで、占出てみたけど、占3COで
このままやと3-2になる恐れあるさかい(流石に3-2やと狐入り濃厚やし)、撤回したんちゃうかな〜とか
( +125 ) 2013/12/20(金) 19:40:49
ただいまぁ。意外とリアルが立て込んだー。さすが年末だよね。
お、了解了解。リードありがと!自然にできるか不明だけどやってみるね。
( @9 ) 2013/12/20(金) 19:41:41
>>107
婚約は若くても出来るんじゃなかったでしたっけ?
ほら、カッコいい理央君は引く手あまたっぽいですし。
( 108 ) 2013/12/20(金) 19:41:50
あぁ、求婚狙いで吊るならミケルもいらないな。
じゃあ、オレちょっとお子様事情であれそれなんで
えめっとに委任しとくな。
( 109 ) 2013/12/20(金) 19:42:11
>>108
あ、そーなの?
じゃあしてきてくれればよかったのに…。
( 110 ) 2013/12/20(金) 19:42:45
こんば〜ん! もうちょっとしたら戻れるよ!
今夜は灰吊かな?
( 111 ) 2013/12/20(金) 19:43:34
理央 輝志 昌義 茜 ミケル 伊澄 岬
に2狼、1狐、2恋とするならば…
うーん。昌義伊澄狼か、岬伊澄狼かな。
狐?誰?昌義?
輝志茜も人外あるとは思うんだけど、輝志疑うの無理ーーー
( -86 ) 2013/12/20(金) 19:43:40
あ、可能なら求婚者さんは吊られるなら遺言してくれると嬉しいですねぇ。
お相手が狼さんなら無理にとは言いませんよぉ。
陣営勝利とは別に、好きな人には勝って欲しいと思う事もあるでしょうし。
( 112 ) 2013/12/20(金) 19:46:59
ただいまー。サクッと茜見てきたよー。
【茜48】
なんか昨日あたりからラブコール(じゃないって?)されてたのに、わりとスルーしてた。アイドルなんて雲上人だからさ。
ハムへの意欲燃えてるよね。
そこはいいんだけど、その結果の希望が僕だから参考にしようにもできないね。
ハム捜査への意欲は非ハムなんだけど、結果が僕視点非ハム取りにくいって感じ。
灰の目の付け所とかはなんとなく好印象かなぁ。
輝志さんとの恋陣営はあるかも…?
★>>2:99とか、そこに輝志さんがいたから聞いた感じ?
伊澄さんとは切れっぽい。(>>2:169とか)
>>3:149あたりからのやりとりはりおとの切れに見える。
強く非狼は取れないけど、スケールにするなら恋≧公>狼って感じかなぁ。
( 113 ) 2013/12/20(金) 19:47:55
( -87 ) 2013/12/20(金) 19:48:22
和装好き 輝志は、鳩さんの餌がなくなりそうですので、ここで失礼しますねぇ。**
( A50 ) 2013/12/20(金) 19:48:47
>>112
やだー。
と思ったんだけど、ミケルの吊り占い回避に貢献しそう?
ミケル村側って情報だけ置いて死んでも狐の探りは入れられる?
( @10 ) 2013/12/20(金) 19:51:42
>>=1
狩恋かぁ! そこは気付かなかった…!!!
確率的にはおそらく2潜伏の狼にあたる方があるかなと思ったけど
狩が縄掛からなそうな所ならあり得るのか…(恋勝ち見込めるところ)
( =5 ) 2013/12/20(金) 19:52:07
理央、オデット襲撃時に求婚された人いるか聞くのは非恋ぽい?
( -88 ) 2013/12/20(金) 19:52:48
[特に理由もないなでなでがミケルを襲う!!]
なでなでなでなで
( @11 ) 2013/12/20(金) 19:53:09
狼は恋噛み狙いをしなかったのかな〜?
勝ち諦めないで積極的に噛んでこ?
><、、、、
( 114 ) 2013/12/20(金) 19:54:24
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ば、ばかーなのです。お仕事終えたばかりなのです。
( A51 ) 2013/12/20(金) 19:54:55
・して失敗した(護衛があった
・して失敗した(噛めない相手だった
どっちも考えられるのが難点よね><
狼さんもおなかすいちゃうねぇ
( 115 ) 2013/12/20(金) 19:56:04
( A52 ) 2013/12/20(金) 19:56:47
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、僕は、岬さん非狐非狼で吊ろうとしたので、被求婚CO=狼か狐COだと思っているのです。
( A53 ) 2013/12/20(金) 19:57:43
( -89 ) 2013/12/20(金) 19:58:45
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、なので、僕は、昌義さんと勝つ気満々なのですよ。
( A54 ) 2013/12/20(金) 19:59:11
絵本作家 エイジは、学生 昌義 を投票先に選びました。
絵本作家 エイジは、和装好き 輝志 を能力(占う)の対象に選びました。
絵本作家 エイジは、学生 昌義 を能力(占う)の対象に選びました。
( -90 ) 2013/12/20(金) 20:00:40
うーん…
疑えないから占いは違う気もするし…。
明日は伊澄来るんだよね?
うーん。
( -91 ) 2013/12/20(金) 20:01:08
( -92 ) 2013/12/20(金) 20:01:24
12->10->8->6>E
12->10->8->6->3>E
( -93 ) 2013/12/20(金) 20:01:29
ダァリヤさん、飴ちゃんありがとですー(もぐもぐ)
actは諦めてもう喋っちゃうことにしますです…(そのうち自重がきかなくなるです。たぶん。)
ミケル狐はけっこー見てるです。
…あ、理央くん狩もありますです?狩だとちょっと出力落とさないときついですし。…いや、どーです…?
( +126 ) 2013/12/20(金) 20:03:27
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、吊られたり、襲撃されたりしたら、怒るのですよ。
( A55 ) 2013/12/20(金) 20:05:07
煙突掃除 ミケルは、小学生 理央 を投票先に選びました。
■1.岬白の場合のオデット襲撃理由とその狼
■2.岬黒の場合のオデット襲撃理由とその仲間
■3.誰が村人か
■4.狐は誰か
■5.恋陣営は誰か
( -94 ) 2013/12/20(金) 20:08:01
( -95 ) 2013/12/20(金) 20:10:23
>>49茜
んー伊澄さん待とうかとも思ったけど、別に僕がなに言おうが返答に変化はないか。
☆注目箇所としては同じだと思うな。
うん、初日からなんだよね。で、二人の関係が少し変化したように見えたのが2Dあたりって思ったから、可能性あるのかな?って。
ただ、見返してみると>>1:300怪しいなら聞いてみれば?ってフォローにも見えるのが、1D最後からなんだぁ。と。
恋だと伊澄さん側が求婚者?
あるいは、狼の可能性もあるのか?って今日思ったんだよね。
伊澄さん村なら2Dまで継続してるのは、どういう世話焼きたがりなのかも、ちょっとトレースしにくかったから、その辺り聞いてみたい感じ。
( 116 ) 2013/12/20(金) 20:15:24
>>102輝志
ごめんねぇ、求婚に見られてるかどうかは大樹宛てなのよん。
副産物として頂いておくよ〜、ありがとぉ☆ミ
輝志に聞きたいのは、誰が恋ありそうに見えるかって方だねぇ♪
>>105でわかったからOKだけど、何か理由とかってある?
☆>>113昌義
単純なスキル把握目的だねぇ☆ミ
どういう進行想定してるのか、あとは茜ちんと
目線の差がどれくらいあるか確認したかった感じぃ?
一応理解出来たのと、距離感もそんなに感じなかったねぇ。
( 117 ) 2013/12/20(金) 20:17:21
一番理想的は、ハムちゃんに恋矢刺さってくれることなんだよねー。
人外数は増えないからねー。
まぁ、レアケだから、それはないと考えてるけど…。
( =6 ) 2013/12/20(金) 20:17:56
えへへ。。
そか。ごめんごめん。吊られる気はあんまなかったんだけど、ちょっと弱気になっちゃったかな。
そして襲撃されても怒られるのかw
まぁ占われたら噛まれる気はするよねぇ。狼から微妙に狐疑い受けてる気がするからかみ合わせ目的で来られる恐怖。
エイジでGJな気がするから余計に。
今日頑張って伊澄さん占いにもってこうと決意固まった。
( @12 ) 2013/12/20(金) 20:20:16
んん〜 狼が割れたか、ハムちゃんは吊ればいいやってエイジ襲撃行ったか(狩は非恋でハムちゃん溶かしたい派とか…)、恋狩で相手まもったか…難しい><
まんなかだと、真贋わかってた狼がオデット襲撃っていうんのが納得いかなくて
何故2日目の夜に恋狙わなかったのかなぁって。時間的には成立可能だけど、不安があったカナ?
狩より先に占抜きたかったのかな〜となるとオデット真??
( =7 ) 2013/12/20(金) 20:23:38
( -96 ) 2013/12/20(金) 20:24:11
あ、そうだ。
仮決定出した後って、もし狩に▼当たった場合って、回避してもらった方がいいのかな?
それとも、黙って吊られてもらった方がいいのかな?
回避してもらえば、今日GJかハム噛みかは把握出来るとは思うんだけど…。
ただ、襲撃が狩になっちゃうよね…。うーん。
( =8 ) 2013/12/20(金) 20:25:12
>>=2
色々遅レスで申し訳ない〜〜〜(>人<;)
灰追ってくるね!
( =9 ) 2013/12/20(金) 20:27:35
投票でGJならエメットちゃん、手ごたえ無ければ私に投票でもいいかなって思ったけど、どうかなー???
( =10 ) 2013/12/20(金) 20:29:30
狼さんには恋探してかんでほしいのよね!
占噛んでるばあいじゃないよう;;
( =11 ) 2013/12/20(金) 20:30:25
>>=7
ねー。本当に今日の襲撃先もわからないし、もしエイジ襲撃なら、昨日のオデット襲撃は何ってなるしねー。
オデット襲撃は護衛外し目的とか?
でも、オデット襲撃されてもエイジ=偽にはならないしねー。
やっぱり無難に灰噛みだったのかな?ただ、恋狩だった場合は、昨日次点で能力使える=受け入れはまだなんだよねー。
( =12 ) 2013/12/20(金) 20:30:29
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、はい、とにかく死なないで欲しいのです。
( A56 ) 2013/12/20(金) 20:31:38
投票COね、恋狩で投票なしだったら、狼に乗っ取られる可能性もあるのがネックかな……ってちょっとまって。
恋狩なら能力ないんだよね???
一回の襲撃をどう持ちかけるかよね…
( =13 ) 2013/12/20(金) 20:32:28
>>=10
あぁ、それいいかも!狩投票COだね。
ただ、不在の人もいるから、それが出来るかどうかだな…。
伊澄辺りが狩だと、対応出来ないと思うんだよね?
( =14 ) 2013/12/20(金) 20:32:39
うんうん、能力キープで勝ち狙いにいってるのかもしれないね〜
つい成立で考えちゃいがちだけど
まだだって可能性も考えないと…。
( =15 ) 2013/12/20(金) 20:33:22
( =16 ) 2013/12/20(金) 20:34:02
■1.岬白の場合のオデット襲撃理由とその狼
狼には真贋ばれている。その上でオデット襲撃は、
俺でGJ出るのは都合が悪かった。俺の真視を下げるため。オデット真を上げて岬を吊るため。
ただ、真視下げるだけなら俺襲撃しなければそのうち「生きているのがおかしい」と言えるんだし、狂人の仕事って黒出すだけじゃなくて吊り上げて偽確定までが仕事でしょう…。
混乱に陥れるのも狂人の仕事ではあるけれど、吊り縄消費と真襲撃させることが一番じゃないかな…噛んでお仕事終了、は…ちょっと、俺だったらやるせない。
偽黒出すなら統一じゃないと、全力で安心して殴れないと思うんだけど…。
オデットでは岬を吊れないと判断した。RPPは必要ない。
この場合、占いよりも吊り縄から遠いところにいる可能性の方が高いか。
( -97 ) 2013/12/20(金) 20:36:18
>>52エイジ
そっか。
なんかこうして話してくれるとやっぱエイジ真って感じる。
☆ミケルの反対理由は、んーそうなのかあって感じ。
僕が他に首ったけになってたのもあるけど、あれ以降ミケルからの触れもなかったように記憶してる。なんか今ちょいエアポケット状態ではある。
( 118 ) 2013/12/20(金) 20:36:29
( -98 ) 2013/12/20(金) 20:36:54
( @13 ) 2013/12/20(金) 20:37:25
( -99 ) 2013/12/20(金) 20:37:44
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、はい!頑張りましょうなのです!
( A57 ) 2013/12/20(金) 20:43:15
発言抑え合いの進行のが人外有利な気がする。
気のせいかな。
( -100 ) 2013/12/20(金) 20:48:33
>>=16
まぁ、でも、まだ希望は全然出てないし、吊りたくない人の希望も出してとは言ってみたから、そこから今日吊る人決めようか。
比奈もここは反対っていうのがあれば、教えてね。
( =17 ) 2013/12/20(金) 20:52:44
( -101 ) 2013/12/20(金) 20:53:28
灰吊りの日で金曜の夜だけど議事伸びないね
これからかな
( +127 ) 2013/12/20(金) 20:55:03
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、えと、えと、今日は、ちゅ、ちゅーしないのです?
( A58 ) 2013/12/20(金) 20:56:30
>>53エイジ
一段目:一言で言うと、「防御感のなさ」なのよね。
それでいて無理してるように見えない。
んー自然体でいることができるスキルもちぽいから、人外なら後半息切れ待ちってのはちょっとある。
☆夜中はマオの時間だと思っていたので。
1D鳩忘れであんま喋ってなかったから喋ってね、くらいの意味だよ。
☆ん?
そこはエイジ真オデット狂って狼がわかってるのに襲撃(=岬白)なら狼どんだけ余裕なんだよって話だったはず。
ちなみにエイジに占われそうだなぁ、疑われてるのかなぁとは思ってたけど、嫌悪感はそんなに。
>>56大樹さん
お夜食いただくぅー。3(4)
( 119 ) 2013/12/20(金) 20:59:50
さて、帰り着いたがクソ眠い。
昨夜あまり寝れていなくてはさもありなん。
一度初日から読み返したいのだが今日は無理だな。
今日の分だけ追ってくるか。
( -102 ) 2013/12/20(金) 21:01:07
ちゅ、ちゅーしたいよ!す、する?
…僕ら以外の囁き窓なんて、全部なくなればいいのにね♪
( @14 ) 2013/12/20(金) 21:02:18
学生 昌義は、>>59了解〜。とハンバーグ弁当もぐもぐした。ハンバーグ好きさ。
( A59 ) 2013/12/20(金) 21:03:17
結構リアル爆発の方多いです…?
昌義さんの2Dとか1Dとかみる度に、点とか線とか頭の中よぎっておなか捩れちゃいそうです…っ
( +128 ) 2013/12/20(金) 21:04:20
( -103 ) 2013/12/20(金) 21:07:26
昌義のエイジ占結果への反応はわかったけど>>9
刑事さんは昌義に突っ込みつつ「マオは疑って悪かったな。」になるのが??
刑事さんエイジ信じてるのか〜
( -104 ) 2013/12/20(金) 21:10:00
>>57刑事さん 茜:比較的占い近いと思う
★ここ、エイジの>>8があるから?それとも刑事さんの考えかな。
( 120 ) 2013/12/20(金) 21:10:59
>>44 輝志
狼さんが求婚探して噛んでくれると信じてるけど〜
成立していない可能性もあるから、まようよねえ。明日まで灰吊のつもりではいたけど。
( 121 ) 2013/12/20(金) 21:11:17
>>48 昌義
そういう残念なのかあ! わかった>< ごめん><、、、
>>101 岬
まだ今日がその日じゃないってことエイジは分ってると思うよ〜>吊られる可能性
( 122 ) 2013/12/20(金) 21:11:43
年末でしかもハナキンだからねえ…。
エチルアルコールと無礼講が捗る季節よね。
( +129 ) 2013/12/20(金) 21:12:28
昌義くんのオデットちゃんの『おでん』呼びが結構好きな私。
( +130 ) 2013/12/20(金) 21:13:28
JK 比奈は、伊澄とりおのいちゃいちゃみなおしてくるね〜ヽ(・∀・♡)ノ
( A60 ) 2013/12/20(金) 21:13:42
>>119 昌義
そのエアポケ、どう処理するのがいいと思う〜?
私も迷ってる><、
( 123 ) 2013/12/20(金) 21:15:22
鳩から一撃!
時間の関係でサクっとモード垂れ流し。
今までサボってた理央君見た。
1日目は軽い挙動と戦術論が目立つかな。統一推しは岬とは合わないけど全体的な印象は良くて占い外した。シーナちゃんリョータ君輝志君伊澄君上げ。
2日目はいきなり岬を吊ろうとしてブレーキ。後半はオデットちゃんと対話。見極めかサポートかはよくわかんない。岬はこの日時間がなかったのでもっと気になった人に占い当て。
3日目はオデット襲撃に驚きつつ質問乱れ打ち。岬黒前提の発言がやっぱり多く見えるなあ。
4日目はロマンな話。吊りたくないのは茜ちゃん、伊澄君、ミケル君。
伊澄君は2日目以外上げ上げ。
茜ちゃんミケル君外しは理由わからず。★なんで?
1日目とそれ以降で印象が下がったなあ。変化という意味では吊り候補には入るね。輝志君とは切れっぽい。
( 124 ) 2013/12/20(金) 21:19:07
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、はい、ちょ、ちょっとだけ(?)、ちゅーしたいのです。
( A61 ) 2013/12/20(金) 21:20:06
[...は>>74をメモした]
応援…んと…
[...はそっと暖かいミルクを差し出した]
( @15 ) 2013/12/20(金) 21:20:36
>>122 比奈ちゃん
うん…それはもちろんわかってるんだけどね。ごめんね。
エイジ君もごめんなさい。頑張ってるけど、偽って思ってる人もいるから…**
( 125 ) 2013/12/20(金) 21:22:14
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、あ、ありがとうございますなのです。えと、ひまわりの種も、欲しいのです。
( A62 ) 2013/12/20(金) 21:22:58
じゃあいくよ…? ………ちゅー!!><
[...はミケルの頬に思い切ってキスをした]
( @16 ) 2013/12/20(金) 21:23:16
( *18 ) 2013/12/20(金) 21:23:46
ひまわりwwwww
そだよね。ひまわりの種もあるし、薄く切ったりんごとかチーズもあるよ?
あ、そんなに焦って食べてほっぺ膨らませたら…かわいいから…(うっとり
( @17 ) 2013/12/20(金) 21:24:45
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さんのちゅーに思わず目をつぶった><
( A63 ) 2013/12/20(金) 21:24:53
アイドル 岬は、遅くなっちゃったけどリョータ君、お疲れ様でした!
( A64 ) 2013/12/20(金) 21:25:29
( -105 ) 2013/12/20(金) 21:25:39
比奈は私が気づかない部分も気づいてくれるから、すごく助かるよー。
これ、比奈がいなくなったら、灰をちゃんと見れるか不安だよ…。
( =18 ) 2013/12/20(金) 21:32:58
>>124見て、理央に理由聞いたつもりで聞いてなかった事実に気づいた。
誰か、エメットしっかりしろと渇を…(
あ、飴ほしい人いたら言ってくれれば渡すよー。
( 126 ) 2013/12/20(金) 21:34:57
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、いつもちゅーちゅー鳴いて、ごめんなさいなのです。うるさくないですか?
( A65 ) 2013/12/20(金) 21:35:31
( -106 ) 2013/12/20(金) 21:35:43
ちゅーちゅー
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
( -107 ) 2013/12/20(金) 21:35:57
>>+130
ですです。でもたまにしか言ってくれないです…(しゅん)
( +131 ) 2013/12/20(金) 21:36:53
>>117茜
ん、ありがと。なんかパッと出たように思えたから、そか。
その理由だと、どちらかというと警戒感ぽいのかな。
村として不自然じゃないトレスはできたよ。
>>75ミケル
☆ん、伊織さん輝志さんどっちかとりお狼?
僕は概ね>>116で伊織さんりおはあるのかなぁ…とは思ってる。
輝志さんを神棚の上に上げていたから、そっちはよくわかんないけどね。
初日からの絡みだから、恋よりは狼、とは思う。
ちなみに指摘箇所だけど、初日はりお放置枠は僕も同意だったからそっちは気にしなかったかな。
…ミケルはなんかりお好きだよね。
★って思って振り返ったら、2D●りおが外れてたけどなんで?大樹さんにヘイトでもあった?
( 127 ) 2013/12/20(金) 21:37:23
全然(真顔
ミケルのちゅーという声がするから僕は生きていけるといっても過言ではない。
表でも桃枠でもいちゃいちゃしたいなどと思ったり。
( @18 ) 2013/12/20(金) 21:38:41
独り言が残りわずか……(震え声
岬>>125
俺を吊りたいの?
頑張ってるけど、偽って思ってる人もいるから…★何?
あと吊り先占いは別に悪手だとは思っていなかったよ。
防御の意味での占い方法だから、あまりしたくはないし俺の本職じゃないけど。
自由の意味がなくなるし。
ただ、ありだと言う人がいるんなら、した方が良いんじゃないかと考えたのは、逃げだと思うから。マオにも言われたし。しないよ。
( 128 ) 2013/12/20(金) 21:38:51
絵本作家 エイジは、好奇心 エメット それよりも俺にしっかりしろと喝を…
( A66 ) 2013/12/20(金) 21:39:34
昌義>>119
ありがと。
俺も輝志防御感のなさは感じる。雰囲気白ロックかけてる節が否めない。
マオに関しても了解。
さっき読み返したらマオ狐要素パッションだったって言ってた…。
岬白見てたっけ?っていう疑問だった。
岬白知ってる視点漏れ?とか。そういう。
嫌悪感は…分かった。昌義人間だったらMOTTAINAIよね。
( 129 ) 2013/12/20(金) 21:47:37
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ぼ、ぼくは器用じゃないので、表では、ぜったいぜったいダメなのです><
( A67 ) 2013/12/20(金) 21:49:19
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、じゃあ、我慢せずに、ちゅーちゅー言うのです。ありがとうございますなのです。
( A68 ) 2013/12/20(金) 21:49:58
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ちゅーちゅーちゅーちゅー。ちゅー。
( A69 ) 2013/12/20(金) 21:50:15
>>128エイジ
エイジ、お互い頑張ろうね!!
えっと、吊り先占いはしなくてもいいよー。って、しないって言ってるのに、しつこかったらごめんね。
あとは、いつもどおり、占い先投票でお願いするね。
( 130 ) 2013/12/20(金) 21:50:26
>>106てるしさん
んーさすがに輝志さんの読みと僕の意図にズレ生じてそうなんで一応訂正しとく。
大樹さん疑ってたのは一昨日(2D)の話ね。
んで、「意見相違で大樹さんを狼視」ではなくて、「意見相違で自分が引っかかってる気はしつつ、灰のなかで一番人が取れないから占い」という流れだったりする。
( 131 ) 2013/12/20(金) 21:50:53
( A70 ) 2013/12/20(金) 21:51:04
ただいま帰りましたなのです。
ご飯作ったりしながらの、ゆるオンなのです。
( 132 ) 2013/12/20(金) 21:51:29
( +132 ) 2013/12/20(金) 21:52:00
>>+131
まあエピで好きなだけ呼んでもらえばいいのよ(なでなで)
>>127の『伊織さん』もきっとあだ名よね(棒)
( +133 ) 2013/12/20(金) 21:52:47
JK 比奈は、絵本作家 エイジとエメットちゃんをなでなでした><ノシ
( A71 ) 2013/12/20(金) 21:53:02
好>>130
うん。しないしない。
いや。本当にしないよ。
今後しろと言われてもしない。
占い先投票もセット済みだよ。
( 133 ) 2013/12/20(金) 21:53:46
[...はちゅーちゅー言ってるミケルのほっぺをつんつんした]
表でいちゃいちゃダメかぁ。…秘密の恋っていいよね♪
ミケル、クリスマスはなにほしい?
( @19 ) 2013/12/20(金) 21:54:01
>>+132
警察署でもおでんって頼めるのかしら?(携帯片手に)
( +134 ) 2013/12/20(金) 21:54:10
( A72 ) 2013/12/20(金) 21:54:18
( A73 ) 2013/12/20(金) 21:54:32
( A74 ) 2013/12/20(金) 21:54:36
( +135 ) 2013/12/20(金) 21:55:12
思うんだけど、狼同士が表で最初からイチャイチャしてたら、求婚者がチャレンジャーだったり面白がるタイプだったらねらわれないかな〜♡ 略奪愛!てきな〜><
( 134 ) 2013/12/20(金) 21:55:33
( A75 ) 2013/12/20(金) 21:55:54
いや普通に勝ちたくても狙うと思うけど
何となく>< その方が燃えるかもね!!!ておはなしです!
( -108 ) 2013/12/20(金) 21:57:11
色々行き届かなくてゴメン〜><
表でいちゃつく狼ってたまに見るけど、今回それしたら相方を負けに突き落とすことになるからしないと思うん。。。
( =19 ) 2013/12/20(金) 21:58:19
>>+132
…ひっ(ぞわり)
……いえ、なんでもないです。たぶん気のせいです…?
>>+133
…ですよね?(エレオさんからのなでなでは喜ぶオデット)
( +136 ) 2013/12/20(金) 21:58:27
エイジ真でもオデット襲撃ありは納得いった〜
やっと呑み込めた><
護衛はがしじゃなくて、つけるためかな。
溶かせるまで待とうもあるけど、いや、でも、占われる範囲は全部だぞ〜??
そしてオデット真を考えさせるためかなぁ…
( -109 ) 2013/12/20(金) 22:02:04
>>122でひなが残念と言ってるけどなんのことだっけとわかってない件。
>>123ひな
個人的には判断頑張るしかないかも…。今日間に合うかなぁああ。
( 135 ) 2013/12/20(金) 22:02:18
>>87>>88
イメージ的には
伊澄さん(狼>狐)
↑↓ライン
りおくん(狼>狐)保留←輝志さん(求婚者)
なのが、理想的予想なのです。
( 136 ) 2013/12/20(金) 22:02:30
煙突掃除 ミケルは、絵本作家 エイジさん、ただいまなのです。
( A76 ) 2013/12/20(金) 22:02:48
煙突掃除 ミケルは、JK 比奈さんも、ただいまなのです。
( A77 ) 2013/12/20(金) 22:03:01
こんばんわ。
>>40昌義
うん?マオの理解が悪いのか、よく分からない。
エイジ偽だとだるいからエイジ真で考えていたら、そのままエイジ真だと思い込んでしまって、つい>>9と言ってしまったということか?
ハム探しはオデット襲撃前に追ったきりだから、現在のオデット真視と絡めて納得されたのは微妙だぞ。
( 137 ) 2013/12/20(金) 22:03:58
煙突掃除 ミケルは、絵本作家 エイジさん、ぎゅっぎゅー。
( A78 ) 2013/12/20(金) 22:05:37
煙突掃除 ミケルは、JK 比奈さん、ぎゅっぎゅー。
( A79 ) 2013/12/20(金) 22:05:49
( A80 ) 2013/12/20(金) 22:06:03
>>+136
この明らかな対応の違いは…
何故だ、多分エレもかなりゲスいはずなのに
( +137 ) 2013/12/20(金) 22:06:26
恋も今考えているんだけど
印象的には
恋:理央>茜>輝志>伊澄>ミケル>大樹さん>マオ>昌義>岬
なんだけど
理央>>3:6
オデット襲撃時に求婚された人いるか聞くのは非恋ぽい?
あんまり要素にはならない?
理央あるなら求>村>婚かと思うし、相手誰だろうと考えると頭パーンにゃーんしそうだね。
( 138 ) 2013/12/20(金) 22:08:02
岬>>124も見たりして考えているけど
理由の一つの「2日目はいきなり岬を吊ろうとして」が、
いきなりではなかったような…と思ったり。
岬も「今日吊られるの覚悟」と言っていなかったっけ。
俺も岬反応薄いしオデットも本気で吊りに行っていないから岬吊りでも良いかって考えていた。
( 139 ) 2013/12/20(金) 22:08:53
>>135 考えなくていいひなのメモがまとまってて、他がまとまってないことが、残念ぽそうだったから〜
( 140 ) 2013/12/20(金) 22:09:27
茜さんも言ってたかもなのですが、エイジさんから白出てるタイジュさん、マオさんの非恋感?単独感?は感じるのです。
狼さんは、ここ襲撃しても恋は落ちないと思うのです。
が、狼は、恋を村に処理させようとしてくるでしょうか。
分からないのです。
( -110 ) 2013/12/20(金) 22:09:42
昌義の謎は>>9なのに、だんだん信じられるっぽいこと言うからな〜><
( =20 ) 2013/12/20(金) 22:11:02
頭パーンにゃーんとか対抗なのに可愛すぎるですエイジさん……明日落ちてこなかったら真塗りでもしちゃおうかなーです。
というかミケルさんも可愛いです。
>>+137
………(目そらし)
( +138 ) 2013/12/20(金) 22:12:33
ちょっと覗けた、
まだゴタゴタしてるから復帰までもう少しかかりそうです申し訳ない(流石に明日は今日よりは顔出せると思うけど)
全然見れてないけど僕に飛んでる★とかある?
( 141 ) 2013/12/20(金) 22:12:45
>>+137
一撃。ゲスさの性質のせいじゃないカナ?
エレオちゃんが本当にゲスいかは置いておいて。
( +139 ) 2013/12/20(金) 22:13:00
え、そんなことないよー。
比奈がいてくれるから、すっごく心強いし。
狼は、2人だけだからね。どっちかが最後まで生き残って、なおかつハムちゃんと恋を生存させちゃダメだからねー。
表でイチャイチャはないとは思うけど…。
それよりはライン切って、どちらかが生き残るようにすると思うんだよねー。
( =21 ) 2013/12/20(金) 22:14:04
転寝 オデットは、>>+139 …そういうこと(でお願いします)です(`・ω・´)
( a38 ) 2013/12/20(金) 22:14:21
( A81 ) 2013/12/20(金) 22:14:50
絵本作家 エイジは、学生 昌義あ、ごめんまちがった。今度こそ。パイ投げリベンジ。
( A82 ) 2013/12/20(金) 22:15:22

茜さんも言ってたかもなのですが、エイジさんから白出てるタイジュさん・マオさんの非恋感?単独感?は感じるのです。
今日吊りはないと思うのです。
>>127昌義さん
伊織さんは、伊澄さんなのですか?
非ラインアピなら姑息なのです(笑)
2dの●りおくん外しは>>2:252なのです。
それに加えて、タイジュさんの分かってくれなさだったのです。
今は、りおくんについて、2dの時点で真狂―真狐読みになるのは、オデットちゃん襲撃死前に「能力者全員人」が見えてた狼視点推理なのかな?と思っているのです。
( 142 ) 2013/12/20(金) 22:16:45
( 143 ) 2013/12/20(金) 22:17:10
>>+139
僕はただあつあつのおでんが食べたいと言っただけで
なぜかエレは警察署前提で話されるという
僕はむしろ被害者ですよね…
( +140 ) 2013/12/20(金) 22:17:53
>>129エイジ
一応、岬白は>>2:93>>2:94でほんのり考えてたり。
村でのトレスもできるから…って思ってたけど、ここ間違いなのか?
そだよね、本来偽黒って一番目が開かれる立場なのに、スマッシュな村っぽさ、思考回転がこないのって素直に黒なのか?
モッタイナイ…きゃ○ーぱみゅ○みゅ?
( 144 ) 2013/12/20(金) 22:19:08
ありゃ?意外と輝志に恋疑惑あるのかー。
私は逆に輝志には非恋とってたんだけどなー。
比奈は非恋とか取れた人いるー?
( =22 ) 2013/12/20(金) 22:20:13
学生 昌義は、絵本作家 エイジにありがとうと微笑んだ。(でも顔はパイで白い)
( A83 ) 2013/12/20(金) 22:21:28
( -111 ) 2013/12/20(金) 22:21:30
囁きなんていらない ギュルは、転寝 オデットに手を振った。
( a39 ) 2013/12/20(金) 22:22:15
>>43昌義
僕が質問するときって自力で相手の思考が読み解けなかった所がほとんどだから
短文型の理央が相対的にそうなってる感じじゃないかなあ。
( 145 ) 2013/12/20(金) 22:22:33
( A84 ) 2013/12/20(金) 22:22:44
やーん!今日もドタバタ…狩人探し出来てないよぉ↓↓
メモ見てみたらてるしはどこかで非狩も拾ってたみたい。
パッションだから外したらごめんね…
一応今日の夜明けもっかいざっと見てくるねぇ!だだっしゅ!
( *19 ) 2013/12/20(金) 22:22:53
( +141 ) 2013/12/20(金) 22:23:05
( a40 ) 2013/12/20(金) 22:23:09
学生 昌義は、好奇心 エメット、伊澄さん宛★指摘ありがとう。
( A85 ) 2013/12/20(金) 22:23:11
もしもミケルがガチ勝ちたい求婚者なら騙り撤回やるかな…?
まーくんはずっとひっかかるので一回占ってほしいな〜
( -112 ) 2013/12/20(金) 22:23:27
>比奈さん
保留してた撤回タイミングのお話なのですが、比奈さんもご存じの通り、僕非共だったので、占確定狙いに加えて、霊確定も狙って2dまで引っ張るのは、却って村に迷惑をかけたと思うのです。
恐らく村の一部の理解を得られず、人外に煽られて、序盤の占吊を使わせてしまっていたのです。
今回のタイミングですら、タイジュさんに納得してもらえてないのです。
( 146 ) 2013/12/20(金) 22:24:58
輝ちゃんは恋ないと思う…俯瞰ポクは感じるけど
ん〜恋わからないなぁ…。
気になるのは昌義なんだけど、●>▼かな。
( =23 ) 2013/12/20(金) 22:25:36
( +142 ) 2013/12/20(金) 22:25:38
ミーちゃんお帰り!
シャイニングできなくてごめん…
昌義君の言うことは最もだよー
襲撃先悩むね。マオ君はマオ君でエイジ君偽の場合に疑惑対象にはなる…のか?
ケイもパッションだから大丈夫!むしろごめんね。
輝志君噛みのメリットは承知だよ。エイジ君特攻か迷ってるけど…あーん、エイジ君真ならケイのせいでなんかごめんなさい
( *20 ) 2013/12/20(金) 22:26:27
囁きなんていらない ギュルは、気弱な泣き娘 シーナコンバンハ。ギュルもちょっと覗いただけで、流れ分からないヨ…とりあえず、灰吊先議論中…カナ?**
( a41 ) 2013/12/20(金) 22:27:37
>>146 ミケル
ありがと! ん〜初日に霊回すかは不明だったもんねえ。
結果だけ見たら惜しい><て思うけど、確定狙ってたミケルが、霊確定の方までは考えなかったのかな〜って気になっちゃって。
( 147 ) 2013/12/20(金) 22:28:23
1縄使っても確霊いたら人って証明は出来たんだけどね…
後陣形が本当に3-1なら、理解はされたのかもしれない〜
でもそこのへんは、人外側がコントロールできるところだもんね、、、
( =24 ) 2013/12/20(金) 22:29:24
>>138エイジさん
その発言は、逆に非恋アピっぽく見えたのです。
「真狂―真狂だと噛み合わない」という思考から、「真恋―真狂がある」という発想がはたして出るのか、疑問なのです。
( 148 ) 2013/12/20(金) 22:29:35
ドタバタの一撃〜…送れてごめんねぇ↓↓
とりあえず吊りから外して良さそうって思ってるのはマオかなぁ。
岬ちんはどこかで自吊り許容してたんだっけぇ?
もうちょっと見直してみるけど、輝志や理央はうーん…
反対までは出来ないって感触だねぇ…☆
移動中にまたくるよぉ!!-3
( 149 ) 2013/12/20(金) 22:30:15
( 150 ) 2013/12/20(金) 22:31:06
( 151 ) 2013/12/20(金) 22:31:49
輝志は恋ないと思うって、思考開示だけでも表でしていいかなー?
まとめだと、こういう時どこまで言っていいのか悩むねー。
昌義は確かに吊りよりは占いって感じだよねー。狼ありそうな位置かな?
( 152 ) 2013/12/20(金) 22:31:56
( -113 ) 2013/12/20(金) 22:33:08
( a42 ) 2013/12/20(金) 22:34:48
りお「オデットから求婚〜」の思考は、オデ偽なら人=狂or求婚だからって単純なものだと思ってた><
不成立なら、村vs狼vsハムちゃんって一つ陣営消えるから気になったのかと〜。
( 153 ) 2013/12/20(金) 22:35:28
>>+140
あら、私は大樹さんから、取り調べで出てくるカツ丼は自腹の出前って聞いたから、おでんはどうなのかなと思っただけよ?
携帯も友達から電話がかかってきただけだしね。
チハヤさんに後ろめたいことがあるからそう聞こえるだけなんじゃないかしら?(ゲス顔)
( +143 ) 2013/12/20(金) 22:35:32
霊出すかどうかは、結構悩んだもんねー。
でも、狂人が二人出てなければ、やっぱり3-2とかにはなった可能性もあるし、難しいね…。
( =25 ) 2013/12/20(金) 22:35:40
でもそしたら、オデットは黒出し=わざわざ護衛外したことになるから〜
単純に真or狂で求婚は別にいると思ってるよぉ
( 154 ) 2013/12/20(金) 22:36:46
>>64ミケル
岬補完は何を心配して、何狙いで考えたんだ?
補完して白なら恋狙いで吊り、黒なら確黒で・・・そのうち吊るよな?
無駄占いにしか見えないぞ。
で、本当にエイジ真(=岬白)でいいか?の確認をしたにしては、確認前の>>3:98時点で白視が強すぎる。
その後の確認>>3:101>>3:105>>3:106が白前提で、あれも白いこれも白いといっているだけだが、そのあたりは先に取っていたからこその強い白視があったのではないのか?
間にちょいちょい岬への質問が入っているが、回答を待つでもなく即結論白。これも確認のための質問ではないようだ。
自身の考えの為の確認と言うより、周囲への主張に見えるが?
( 155 ) 2013/12/20(金) 22:36:53
ごめ…。共鳴に話そうとしてたの誤爆…。
本当にごめん…。
( =26 ) 2013/12/20(金) 22:37:03
うわーん。私のバカバカー!!!!!!
もう、死んでしまいたい…。
というか、なんで、チェック押して発言してるの?バカなの私…!!!!!
( -114 ) 2013/12/20(金) 22:38:24
どんまい>< 簡易表示だと私も間違えるよ〜;;;;;
エメットちゃんの意見は〜ってことで問題ないよう
まだ決定じゃないし!
( =27 ) 2013/12/20(金) 22:38:52
マオは吊りたくないな〜
だんだん出力が上がってくるのは生き残りたい欲かもだけど
今朝のがGJでエイジだったら、狩狙い/恋狙いで噛まれない可能性0じゃないから、やりにくいかなって思う
ひとかな〜
( =28 ) 2013/12/20(金) 22:40:27
ごめんなさい!今から箱の前にいます!
質問に答えて議事読んでくるね。
>>128 エイジ君
☆なんでなの?!
岬じゃなくってエイジ君真を決め打てない人が将来的にエイジ君を吊るかもしれないから、真証明できる呪殺を捨てて灰先占いって言ってるエイジ君が心配になったんだよ!
…ごめん、マオ君とのやり取りでわかってたと思うし、岬の言い方が悪かったよ。喉使わせてごめんなさい。
エイジ君が真確定していたら、その方法は手段の一つだったかもしれないね。
>>139は>>2:6ね。ロマン()って言ってるから過剰反応かもしれないけど。
( 156 ) 2013/12/20(金) 22:40:44
そんなわけで私ちゃんはりおそんなに疑ってなかったりする〜
( 157 ) 2013/12/20(金) 22:41:11
ミケル>>68は了解。
岬に求婚する者はほぼいないと思うが、岬が求婚する側なら全く分からん。
( 158 ) 2013/12/20(金) 22:41:23
転寝 オデットは、囁きなんていらない ギュルに手をふりかえした
( a43 ) 2013/12/20(金) 22:41:24
>>137マオ
すごく平たく言うと、エイジ真より、がエイジ真になりかけてるという感じ。
オデット真で考えると思考負荷が増えるからそれが嫌なのも、エイジ真を信じるのに拍車をかけてるなぁって。んーわかる?
下段、ん、あれ、把握ミスった。
じゃあ結局2Dのハム探しは…単にオデットのため???
>>140ひな
ああ、そゆ意味か。うん、もったいないから灰に貼っとくから。
( 159 ) 2013/12/20(金) 22:41:27
( -115 ) 2013/12/20(金) 22:41:30
【比奈】
質問ラッシュの子。昨日は遅れを取り戻そうと頑張ってんのかね、と。
僕が脳内補完してしまう癖があるから、そう思うのかも。
落ち着いて読むといいよ、あと開示ターンも少し増やしてほしいと思った昨日更新間際。
とりあえずエイジ真視点は、人間確定。
その場合検討すべきは恋可能性。狂はないよね。
恋については、自分求婚ならどういう勝ち筋考えるか出してる。>>1:319
明確に言語化できないけど、もしかしてわかりやすいかもしれないと思ってる。
( -116 ) 2013/12/20(金) 22:42:03
だ、誰か私にひゃきっとしろ!しっかりやれよ、このバカ!!と渇を入れてください…。(震え声
>>152のとおり、私は輝志は恋ないと思ってるんだよね。結構みんなは警戒してるみたいなんだけど。ちょっと輝志の非恋要素まとめるね。
( 160 ) 2013/12/20(金) 22:42:43
>>+140
?…別に寒気がしただけです。風邪引いたかもです…くちゅん。(しれっ)
( +144 ) 2013/12/20(金) 22:43:32
投票を委任します。
教育学部 伊澄は、好奇心 エメット に投票を委任しました。
夜になったら皆来るだろうから、最終そこでリアルタイムで考えようと思ったら不在者多かった。
ミケル>>148
アピかなあ…。
比奈>>153
うん、その発想が出てくるのが、うーん。
印象では一番ありそうなんだけど、結構誰とでもいちゃついてる感じだから悩む。
( 161 ) 2013/12/20(金) 22:43:48
( 162 ) 2013/12/20(金) 22:44:50
絵本作家 エイジは、アイドル 岬>>156 アイドルに怒られた…しょぼん
( A86 ) 2013/12/20(金) 22:45:23
>>73理央
自分で気付いているようだが、>>28でテンプレといっているから大樹にとっては挨拶みたいなもんだろう。
昌義はそれとは違ったらしいな。
( 163 ) 2013/12/20(金) 22:45:45
絵本作家 エイジは、好奇心 エメットヒャキッロリレルララー!ロロラルァー!
( A87 ) 2013/12/20(金) 22:46:29
( 164 ) 2013/12/20(金) 22:46:44
( A88 ) 2013/12/20(金) 22:47:56
>>160
『ひゃきっとしろ』って…w
エメットさん落ち着いてー!
( +145 ) 2013/12/20(金) 22:48:31
好奇心 エメットは、しかも、字間違えてるしね…。もう、私ダメダメで、ごめんなさいぃぃぃ!!!
( A89 ) 2013/12/20(金) 22:48:44
( -117 ) 2013/12/20(金) 22:51:44
アイドル 岬は、絵本作家 エイジに、ごめんなさい…エイジ君は頑張ってるよ♡
( A90 ) 2013/12/20(金) 22:51:49
JK 比奈は、好奇心 エメットよしよし ( ;_;)ノシ~~
( A91 ) 2013/12/20(金) 22:53:06
>>159昌義
A.エイジが真ぽい。
B.エイジ真だといいな。
C.もうエイジ真で固まっている。
D.仮にエイジ真として考える。
どれも違う考え方で、>>9は既にC的発想に見える。
だがその説明だと今はABからCになりかけてるくらいで、しっくりこないな。
>下段
そうだな。
オデットの真視が低い&既に1黒引いてる、で、ここは狐最優先にしとけということだ。
( 165 ) 2013/12/20(金) 22:54:22
>>164 比奈ちゃん
岬が白くなれば…頑張る…
エイジ君が頑張れば(頑張ってるけど)…
客観的な真証明が呪殺だから、それは狙ってほしいかな。
狼を見つけるのも大事だけどね!
( 166 ) 2013/12/20(金) 22:54:23
( A92 ) 2013/12/20(金) 22:55:00
昨日のまーくんは
>>3:94オデット狂なら狼的には何してるし…ってなる?
>>3:188溶け後追いないとさらにカオス。って認識
>>3:195エイジ真は強め←ここから>>9で完全に信じてる?
この日付またいだ段差がなんか埋まらないんだよぉ。。。
( =29 ) 2013/12/20(金) 22:55:08
むー…ハート使えば可愛くなるです…?
えっと、オデットのせいで(本当に)ごめんなさいです…
(ぺこり
ご主人様、頑張ってくださいです♡
(だめだ、可愛さどころかあざとさと失礼度が増した…)
( -118 ) 2013/12/20(金) 22:55:16
>>166 岬
うん、そうだね、岬がんばろう><
私もないのーみそひっぱりだしてる><、、、、、
( 167 ) 2013/12/20(金) 22:56:50
さっきお風呂で、ここ恋かも!
って思った場所あった気がしたのに忘れたです…
( +146 ) 2013/12/20(金) 22:57:08
【▼茜▽ミケル】かなあ。
理央あるなら求婚者側だと思うし
伊澄は>>1:157で村っぽいって感じたし
輝志は、エメットからの誰に求婚する質問で
私もてるんだ、ふふ みたいな反応は当事者じゃなさそう。
( 168 ) 2013/12/20(金) 22:57:38
ふぇ〜…。
なんか色々ごめんね…><。
そういえば、そろそろ仮時間だけどどうしようか?
( =30 ) 2013/12/20(金) 22:57:44
溶け後追いないとさらにカオスって部分は、村も狼も共通認識なんだよね…
でも噛まれたのはオデット、オデット真ならハムちゃん溶かしの陣営潰しよりも相方or自分の占い外しを優先したことになる、、、
狼の狙いはなんだろう??
( =31 ) 2013/12/20(金) 22:58:50
( 169 ) 2013/12/20(金) 22:58:53
役職予想忘れてたです…まぁ今は墓下全員の役職分かってるので問題ないです、今からやるです。
ご主人様:<<刑事 大樹>><<マオ>>
お狐様:<<絵本作家 エイジ>>
求婚者&求婚先:<<和装好き 輝志>><<絵本作家 エイジ>>
狩人:<<煙突掃除 ミケル>>
( -119 ) 2013/12/20(金) 22:59:51
( =32 ) 2013/12/20(金) 23:00:44
>>86ミケルの希望
●伊澄さん(狼・狐狙い)
▼りおくん(狼・狐・被求婚狙い)
>>93>>109理央の希望
茜・伊澄反対
恋狙いでもミケルもないな
>>149茜
マオは反対
理央・輝志は反対まで出来ない
( =33 ) 2013/12/20(金) 23:00:49
絵本作家 エイジは、刑事 大樹さん、飴ありがとう。
( A93 ) 2013/12/20(金) 23:00:49
>>142ミケル
あ、さっきのエイジのactそういう意味か。
伊織は、多分お嬢様キャラなんじゃないかな。。す、すみません、伊澄さん。
真ん中了解。んーと、初日感じてた違和感の説明がつくから一旦プールした感じなのかな。大樹さん部分はまあわかる。
下部分はふむ。霊真狐への疑惑が戻ってきたのかね。
加えて>>136とか、ちょっと壮大に考えすぎな気がする。
輝志さん恋の確証はないよね?
( 170 ) 2013/12/20(金) 23:01:30
…上二つは見事に絶対ありえないとこついてきてますですが、
下二つが見事にあり得そうなとこついてきてて怖いです…その組み合わせの恋とか、ご主人様死んじゃうです…
( -120 ) 2013/12/20(金) 23:01:53
( =34 ) 2013/12/20(金) 23:01:55
なかなか難しいね…。
吊り先…。
ちなみに、共鳴意見は、マオ吊り反対と、私が輝志反対かな?
( =35 ) 2013/12/20(金) 23:03:00
ちょっとエイジィー!Σ( ̄□ ̄///
それは予想外だよぉ!(机バァン
( *21 ) 2013/12/20(金) 23:03:16
だねー! まーくんは吊りでもいいけど、エイジ真なら占ってほしい枠><
( =36 ) 2013/12/20(金) 23:03:49
▼輝ちゃんなら優先度はまーくんや茜の方が上がる〜
りお悩むから! 明日でもって気になってる+このセット扱いを、あした伊澄と一緒にどうひっくり返すのかなっていうのもあって
( =37 ) 2013/12/20(金) 23:06:05
茜ちゃん評をどうしていいものやら…
>>169は今日狐噛んだなら教えろってことですか?
これはどっちもありえますね まあGJなんですけどね
( -121 ) 2013/12/20(金) 23:06:33
( 171 ) 2013/12/20(金) 23:06:35
特に反対意見出てないのが、大樹・理央・昌義・岬かな?
ただ、反対意見出してるから繋がりあるとか、庇ってるとも言えないしね…。
( =38 ) 2013/12/20(金) 23:06:44
>>155マオさん
「確認」と言ったのが違ったかもしれないのです。
前々から思っていたことも含めてまとめたのです。
マオさんへの主張だったと言えば、そうだったのです。
「前日にこれだけ白っぽいと思ってたからこそ吊りたかった」も言いたかった記憶があるのです。
( 172 ) 2013/12/20(金) 23:07:23
( =39 ) 2013/12/20(金) 23:07:26
あーんやっぱり時間ない↓↓
噛みは輝志が恋ないならありだねぇ♪
マオでもいいと思うよぉ☆ミ
残しておきたいのは昌義/大樹/ミケルあたりかなぁ…☆
大樹はミケルに目が向いてるうちは2人セットで残しておきたいけど
大樹が狩かどうかは未精査…ごめんねぇ↓
本当に時間がないからとりあえず襲撃はおまかせにしておくの!
マオor輝志>エイジ ミーはこんなかんじーっ
わーん!(ダダッシュ☆
( *22 ) 2013/12/20(金) 23:07:53
( =40 ) 2013/12/20(金) 23:08:12
( 173 ) 2013/12/20(金) 23:09:07
( =41 ) 2013/12/20(金) 23:09:34
>>145伊澄さん
ありがと。んー、じゃあ引き出してるって感覚じゃなくて自然とそうなった、みたいな感じかな?
その言でいうと、例えばマオとかは伊澄さん的にひっかからないん?
>>162ひな>>165マオ
自分でも言っててだんだんこんがらがってきた。
エイジ真決め打ち派になりたくない気持ちはあるけど、だんだんエイジ真決め打ち派になってるみたいで>>9が出る。
( 174 ) 2013/12/20(金) 23:10:33
( =42 ) 2013/12/20(金) 23:11:09
>>170昌義さん
はい、輝志さん恋確証は、全くないのです。
理想的予想なのです。
( 175 ) 2013/12/20(金) 23:11:13
ミーちゃんお疲れ様ー!忙しいのにありがとうー!
ギリギリまで悩むね 輝志君でもいい気がしてる
エイジ君もし狂だったらおこだからね!
真でもあまり良い手じゃないと思うけど…
恋陣営ならGJかな
( *23 ) 2013/12/20(金) 23:12:38
>>174 昌義
昨日大分エイジ真強い〜って言ってたのは見てるのね。
日付またいで「節穴でした」ってほど強く入れ込んだきっかけがわからなかった〜。
( 176 ) 2013/12/20(金) 23:12:57
輝志の非恋要素あるなら聞きたいなぁ♪
あ、あと大樹は非恋っぽい…かな?
エメットに恋疑い向けてたよね?
直近読めてないけど、エイジが茜ちんを縄で縛って
いやらしいことをしようとしてるのは見たよぉ!**
( 177 ) 2013/12/20(金) 23:13:39
委任組はその後ログ見れないから希望だしもないのか…。
どうしよう…。私は輝志以外ならどこでもいいかなーって気はしてるんだけど…。
( =43 ) 2013/12/20(金) 23:13:41
気になったところ意外あまり見れていないが、
▼ミケル●昌義で。
ミケルが溶ける事はまず無いだろうしこっちで。
( 178 ) 2013/12/20(金) 23:13:53
大樹さん狩人でも噛みにはいけないね…
ハイリスクすぎて だから謝らないでこっちこそ黒くてごめんなさい><
結局考察もまとまらなかったし…
( *24 ) 2013/12/20(金) 23:13:58
( =44 ) 2013/12/20(金) 23:15:02
エメちゃん恋だったら泣くから><、、、、、、
まじだから><、
( -122 ) 2013/12/20(金) 23:15:43
>>168エイジさん最終行、輝志さん非恋説は納得出来るのです。
昌義さん、やっぱり>>136は僕の願望が含まれすぎていたかもしれないのです。
( 179 ) 2013/12/20(金) 23:15:46
印象と、今日読んだ発言雰囲気から。
求:理央>ミケル>伊澄>茜>大樹さん>昌義>岬>輝志>マオ
婚:茜>ミケル>伊澄>理央>輝志>昌義>(エメット)>大樹さん>マオ>岬
スケール出すならこんな感じ。
( 180 ) 2013/12/20(金) 23:17:18
( -123 ) 2013/12/20(金) 23:17:34
護衛はエイジのままでいいか。
>>8の小ネタが面白いから真視も少し上げておこう。
マオも2日目にエイジ&エメットで遊んだしな。
( -124 ) 2013/12/20(金) 23:18:10
まだ希望出してない人に、茜かミケルか理央で希望出してもらう?
一応、希望に出た人を。
茜は理央の反対だけど、理由を聞けてないからさ。一応、伊澄は残すし。
( =45 ) 2013/12/20(金) 23:18:14
( -125 ) 2013/12/20(金) 23:18:29
( =46 ) 2013/12/20(金) 23:18:50
ま、間に合わない…
現時点だと【▼理央●伊澄】で。
>>169 エイジ君
コツというか岬的予想は3日目>>3:204と変わらず伊澄君。
オデットちゃんを強く偽視していなかったっていう発言もあったし。
( 181 ) 2013/12/20(金) 23:18:53
( -126 ) 2013/12/20(金) 23:19:24
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、村vs人外で、PP気味になってきたのです!やりましょうなのです!
( A94 ) 2013/12/20(金) 23:20:47
仮時間すぎてるのに、意見まとまらなくてごめんなさい。
一応、吊りは、理央・ミケル・茜の三人で迷ってる状態。
なので、この三人に対して意見ある人は意見出してほしいな。
( 182 ) 2013/12/20(金) 23:21:10
一応、表で発言してみたけど…。
どうだろう…?
もし誰かから反応あったら、それ見てどうすればいいか考えてみようか。
ちょっと、輝志の非恋まとめつつ反応するね。
( =47 ) 2013/12/20(金) 23:23:27
( =48 ) 2013/12/20(金) 23:23:52
ケイが下手にミーちゃんに触ると狼バレちゃうかな…
この時点で理央君非狼だって認識されているだろうけど
狼吊りたくないなら理央君にしそう?
▼ミーちゃんだったらどうしたらいいの(´;ω;`)
( *25 ) 2013/12/20(金) 23:24:15
あー、でも岬が理央希望か…。
理央がいいのかな?恋疑惑も多そうだし…。
( =49 ) 2013/12/20(金) 23:24:25
好>>182
その三人ならたぶんどこかは恋あると思うから反対はしない。
ただ、受け入れまだの場合を考えて、求婚された側を吊りたいかな。
恋しっかり見てなくて、要所要所で拾ったのメモってただけだから。理央された側あるなら理央でも良い。
( 183 ) 2013/12/20(金) 23:24:34
ごめ、今混乱してる。なにするん?
ミケル占いがしっくりきそうで悩んでる。
( @20 ) 2013/12/20(金) 23:24:45
( 184 ) 2013/12/20(金) 23:25:38
>>172ミケル
う〜ん、すまないが、「白い→吊りたい」は理解しあえそうな気がしない。
それにどうせ、暫く飼おう、そのうち吊ろう、の方針なのだから、展開待ちの様子見でも良かったと思うし。
( 185 ) 2013/12/20(金) 23:25:40
りお2
茜1
ミケル1
ではあるんだけど、茜←りおが反対してるんだよね〜
( 186 ) 2013/12/20(金) 23:25:58
( @21 ) 2013/12/20(金) 23:26:42
茜さんより、りおくんのほうが人外ぽいと思っているのです。
茜さんは、恋っぽいのです?
わからなかったのです。
( 187 ) 2013/12/20(金) 23:27:17
時間が過ぎてたね。ごめん。
▼りお
今のところ、恋矢ささってる可能性ありそうかなぁ?ってところ。
伊澄さんと迷ったけど、多分りおよりは伊澄さんのが求婚ぽいから、後追い期待で。
●茜
こっちは輝志さんとの恋疑惑はないんだけど、岬とだとあるかも?って感じ。
( 188 ) 2013/12/20(金) 23:28:13
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、了解なのです。ありがとうございますなのです。
( A95 ) 2013/12/20(金) 23:28:33
絵本作家 エイジは、教育学部 伊澄 を能力(占う)の対象に選びました。
…これ、票まとまるです?
エメットさんいるからたぶん大丈夫だとは思いますですけど…バラバラ…
( +147 ) 2013/12/20(金) 23:28:44
絵本作家 エイジは、教育学部 伊澄 を投票先に選びました。
非被求婚(変な表現だけど)が取れてるのは輝志君だけだから文句はないよ
その中なら理央君を推すけど
って言ってもいいのかな?
エイジ君の追撃が怖いよー
( *26 ) 2013/12/20(金) 23:28:58
絵本作家 エイジは、学生 昌義 を能力(占う)の対象に選びました。
絵本作家 エイジは、学生 昌義 を投票先に選びました。
>岬
伊澄→オデット偽視してないていつの話しだっけ…
オデット→初回伊澄占い対象圏内>>2:122 だよ〜。
なので、狼だったら別に飼われ役か〜くらいだろうけど
ハムちゃんだどきどきする位置じゃない?
( 189 ) 2013/12/20(金) 23:30:37
( +148 ) 2013/12/20(金) 23:30:43
>>175ミケル
案外と突き抜けた想像するよね。
>>179うん。なんかミケルの願望なのはすごくわかった。
( 190 ) 2013/12/20(金) 23:32:08
どうなるんだろうネ?票バラバラだから、ギリギリまでわからなさそうカナ?
( +149 ) 2013/12/20(金) 23:32:31
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ここにタイジュさん来るとかなり厳しいですね(笑)
( A96 ) 2013/12/20(金) 23:32:49
エイジが求婚側ではなく応じる方吊りたい意見なんだよね…
ウーン悩む><
りおかー。。。うん、仕方ないかなあ。
( =50 ) 2013/12/20(金) 23:33:04
非被求婚(変な表現だけど)が取れてるのは輝志君だけだから文句はないよ
輝志君の>>44が割と求婚受けそうなポジションの輝志君から出ることに非被求婚を感じたので。
その中なら理央君を推すけど(>>124)
( 191 ) 2013/12/20(金) 23:33:18
( 192 ) 2013/12/20(金) 23:33:51
理央が茜と伊澄反対の理由聞けなかったんだよね。そこは聞き忘れた私も悪いのだけど…。
ただ、理央への恋疑惑多すぎて、恋陣営からの塗りが入ってるかもという…。
( =51 ) 2013/12/20(金) 23:33:57
>>176ひな
エイジ真なら(結果的にではあるけど)僕の希望通りに占ってくれてたのに、という心情がそれを言わせたのね。
( 193 ) 2013/12/20(金) 23:34:25
あうあう、まさかの恋疑惑…w
気楽に婚約者達を探してたのになぁ〜?(;ω;)
一応、ミーの吊りが決まった場合の
噛み筋も考えた方がいいかなぁ…☆
んー、でもやっぱりエイジ抜きが一番だから狩狙いで今日は良さそうだねぇ…でも灰襲撃でミスってたらそのあとエイジ護衛はありそうだから…
ミー吊り決定の場合はエイジ特攻もありかなぁ?
GJが怖かったら狩狙い続行で!
多分、ミーが吊られたらケイちゃんはよっぽどでないと
ケアで吊られちゃう可能性があるから…↓↓
その時は、無理しない程度に頑張ってね(☍﹏⁰)
ミーがいなくなったらむしろ考察しやすくなると思うし
適当に怪しい所を怪しいって言ってればいい気がするよぉw
( *27 ) 2013/12/20(金) 23:34:43
理央くんは個人的には落ちてきて欲しくないです…(可愛い可愛い言えなくなるです)
昌義さんくるかなーと思ったですけど、案外平気です…?
( +150 ) 2013/12/20(金) 23:34:59
エイジの意見はわかるなぁ。
これで、受け入れなしでの後追いなしだと、客観的に恋落ちがわからないからねー。
だから、恋落ちが見た目でわかるようにしてるのかなって。
( =52 ) 2013/12/20(金) 23:35:06
表の集まりは微妙>< けど、追撃した中にいるのかなーっていうなら、狼側にもヒントになってるはず…
( =53 ) 2013/12/20(金) 23:35:18
今、何かのラッシュが来てて、ちょっと泣きそうになったw
大樹さんは寝落ちててくれるといいなって。
本気で今狼探しが適当になってる。(白目
( @22 ) 2013/12/20(金) 23:35:18
投票を委任します。
学生 昌義は、好奇心 エメット に投票を委任しました。
ミーちゃん大事な時にありがとうー!!!
どうなるだろう…
( *28 ) 2013/12/20(金) 23:36:02
反応遅れてごめん><
もしミーが吊られても幸い霊がいないから
残狼数がわからないのはこっちの勝利だよぉ!()
どうせなら占われる方がいいなぁ(☍﹏⁰)
( *29 ) 2013/12/20(金) 23:36:32
じゃあ、理央でいこうか?
狼さんにもぜひ恋狙いしてもらいつつだね。
( =54 ) 2013/12/20(金) 23:36:43
( @23 ) 2013/12/20(金) 23:36:44
岬狼ならそんな予感がする。っていうか岬の希望が狼っぽい。
( @24 ) 2013/12/20(金) 23:37:26
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、どうなるのでしょう。
( A97 ) 2013/12/20(金) 23:37:31
わかった!!
●希望、表で言った方がいい? 言わない方がいい?
( =55 ) 2013/12/20(金) 23:37:34
いま戻ったぜ。遅くなってしまったな。
とりあえず議事見てくる
( 194 ) 2013/12/20(金) 23:37:46
( 195 ) 2013/12/20(金) 23:38:04
そしたらますます、刑事さんとの反応シンクロが気になるよ〜
( -127 ) 2013/12/20(金) 23:38:20
>オデットちゃん
落ちてきたって、可愛い可愛い言えばいいと思うヨー?
昌義さんは、オデットちゃんの選択肢にないしネ。
パッション何らかの人外ありそうだけどネ…
( +151 ) 2013/12/20(金) 23:38:30
夜明け前の当てにならない垂れ流しパッションである。
( @25 ) 2013/12/20(金) 23:38:33
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、はい、岬さんの援護がスゴいのです。
( A98 ) 2013/12/20(金) 23:38:37
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、タイジュさん来ちゃったのです。
( A99 ) 2013/12/20(金) 23:39:11
こんばんはなのん。
思ったより議事が動いてない感じがするけど、やっぱり年末の金曜日ともなるとこんなものなのかなー、なのん。
もう時間がないけど、ちゃんとまとまるのかなーん?
( +152 ) 2013/12/20(金) 23:39:12
噂好き トルテは、囁きなんていらない ギュルに、ぎゅー!
( a44 ) 2013/12/20(金) 23:40:05
わからん、明日ちゃんと襲撃通ってエイジ狂なら10人
狐恋狼狼狂共共村村村
みたいな感じだけどPPには遠いなぁ。。
( @26 ) 2013/12/20(金) 23:40:05
( +153 ) 2013/12/20(金) 23:40:10
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、決定怖いのです。
( A100 ) 2013/12/20(金) 23:40:35
>>194 刑事さん
おつかれ〜
時間迫ってるから、一応委任してもらえるとうれし〜かな!
( 196 ) 2013/12/20(金) 23:40:42
( @27 ) 2013/12/20(金) 23:40:46
>>184 エイジ君
昨日の時点では昌義君だったけど、今日のエイジ君爆上げを見てるとないのかなーという印象。
なので、現状だと次点は出せないかな。ごめんなさい。
>>189 比奈ちゃん
岬が見たのは>>3:179かな。
比奈ちゃんが指摘してくれた部分は伊澄君狐でも焦らない気がする。村っぽい発言もあったし。
( 197 ) 2013/12/20(金) 23:40:49
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ちゅー、だめです?
( A101 ) 2013/12/20(金) 23:41:07
( @28 ) 2013/12/20(金) 23:41:28
とりあえず、本決定は▼理央だけでいいと思う。
比奈の希望として、占い希望言うのはいいと思うよー。
( =56 ) 2013/12/20(金) 23:41:29
好奇心 エメットは、小学生 理央 を投票先に選びました。
囁きなんていらない ギュルは、噂好き トルテをなでなでした。
( a45 ) 2013/12/20(金) 23:41:47
( A102 ) 2013/12/20(金) 23:41:51
( 198 ) 2013/12/20(金) 23:42:19
( A103 ) 2013/12/20(金) 23:42:22
( @29 ) 2013/12/20(金) 23:42:29
( 199 ) 2013/12/20(金) 23:42:35
ごめんミーちゃんは表集中でいいよ!
ケイが頼りなくてごめんね…
占われたら表でアイドル対決になっちゃう><
( *30 ) 2013/12/20(金) 23:42:47
理央か。
今まとめてさらっと見たが、初日は細かくつっこみながら、ここは村っぽいみたいな判断が付いているが、2日目以降はほぼ突っ込みやチャチャ入ればかりで、判断はめっきり見えなくなっているようだな。
良い傾向ではない。
( 200 ) 2013/12/20(金) 23:42:48
>>196 決定見れるよ、ギリギリに出すとかじゃなければ。それとも今日は決定なしで共有任せ?
( 201 ) 2013/12/20(金) 23:42:53
>>+153
じゃあいいじゃない大げさダナア
間違えたネ…オデットちゃんダネ。orz
( +154 ) 2013/12/20(金) 23:43:09
投票を委任します。
アイドル 岬は、JK 比奈 に投票を委任しました。
マオは、小学生 理央 を投票先に選びました。
( =57 ) 2013/12/20(金) 23:43:15
( 202 ) 2013/12/20(金) 23:43:26
アイドル 岬は、JK 比奈ちゃんに、投票委任したよ♡
( A104 ) 2013/12/20(金) 23:43:42
( @30 ) 2013/12/20(金) 23:44:08
>>201 議事見に行って考察はいるのかと思ったから><
決定すぐだすので、みてくれてるなら委任じゃなくてOkです〜!!
( 203 ) 2013/12/20(金) 23:44:23
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ちゅ、ちゅー、なのです><
( A105 ) 2013/12/20(金) 23:44:33
>>31 エイジ
朝のエイジとマオのやり取り見てて思ったのは、エイジの占い先って結構わかりやすいよな、と思うとこ。
食い合わせ期待してるよーな、という引っかかりはある。
杞憂なことを願うとこだな。
>>70 茜
ああ、すまん、質問被ってたの後から気づいた。
求婚者と思われてることねぇ。俺から求婚しても誰も受けねえとおもうんだがな。
撃たれるほうも魅力あるのかね、って思うけど。まあ、思うやつにはそれなりに狙いがあるんだろ。
気づいたことといわれてもなぁ。恋陣営を気にしてる人と気にしてない人はいるよな、って気がしてる。
そこまで比較したわけじゃないし、言うほうが恋近いのか言わないほうが恋近いのかはわからんが。
>>72 あんまり。もちろん回りの意見は見てるが。
( 204 ) 2013/12/20(金) 23:44:52
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、え、まさかそんなw
( A106 ) 2013/12/20(金) 23:45:00
( 205 ) 2013/12/20(金) 23:45:06
この村の人は狼を当てすぎだと思います(´;ω;`)
( -128 ) 2013/12/20(金) 23:45:11
( A107 ) 2013/12/20(金) 23:45:22
( =58 ) 2013/12/20(金) 23:45:46
先に希望出さなきゃか、コレで頼む。
【●昌義▼理央】
( 206 ) 2013/12/20(金) 23:46:05
>>+154
あら…直ってない?
オデットコレットエメットと、名前が似てる人多いわよね。
さらにこの子たちがコミットするとなると更なるカオスに…。
( +155 ) 2013/12/20(金) 23:46:09
刑事 大樹は、JK 比奈、いやがんばってくれてるのに、こっちもぶっきらぼうで悪いな。
( A108 ) 2013/12/20(金) 23:46:39
せっかくの求婚者だし囁き職じゃなければ受ける人が多いのでは?
占いとか狩人だとタイミングが難しそうです
( -129 ) 2013/12/20(金) 23:46:58
理央でいいよー。
希望も多かったし、反対もなさそうだしねー。
反対ないのが怖くはあるけど、これ以上伸ばしても、バタバタして決められなくなりそうだよね…。
( =59 ) 2013/12/20(金) 23:47:17
絵本作家 エイジは、刑事 大樹>>204 えー…わかりやすい?
( A109 ) 2013/12/20(金) 23:47:19
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、タイジュさんまさかの希望なのです!
( A110 ) 2013/12/20(金) 23:47:22
ギュルさんになでりこされて幸せなのん♪
今日襲われるのはエメットちゃんかなん?
それとも灰の誰かで恋排除を狙うのかなん?
気になるのは理央くんとミケルさんなのん。
この二人、素村ってことはないと思うのねん。
( +156 ) 2013/12/20(金) 23:47:23
【本決定:▼りお】
エイジは投票COで占い先よろしくね><
( 207 ) 2013/12/20(金) 23:47:27
囁きなんていらない ギュルは、雪国の作家 エレオノーラうわあ、ホントダネ、直ってないネ…orz
( a46 ) 2013/12/20(金) 23:47:52
( A111 ) 2013/12/20(金) 23:48:12
>>+155
うわわです。
…自分でも1dはオデットって誰…あ、私です。ってなってたです。
( +157 ) 2013/12/20(金) 23:48:24
私が個人的に知りたいな〜って思う先は、まーくんか茜かな!
( 208 ) 2013/12/20(金) 23:48:27
( A112 ) 2013/12/20(金) 23:48:44
ミーちゃん生き残った!!!
不在の理央君には申し訳ないんだけど…
実際恋陣営はありそうな感じが
( *31 ) 2013/12/20(金) 23:49:01
( 209 ) 2013/12/20(金) 23:50:18
>>9もお話聞いてもう一回考えてみたんだけど、
自分の希望先だったのに〜ってのはちょっとわかるかな。。。
( -130 ) 2013/12/20(金) 23:50:24
あ、比奈ちゃんいたのん。
地味に気付いてなかったのん。
( +158 ) 2013/12/20(金) 23:50:25
【本決定了解】
比奈>>207
うん。投票COもしてるよ。
変えようかどうしようか迷っているけれど。
変えない。
( 210 ) 2013/12/20(金) 23:50:25
刑事 大樹は、小学生 理央 を投票先に選びました。
( A113 ) 2013/12/20(金) 23:50:37
輝志君にセットしてるよ!
ミーちゃんに黒出してくるかな…
( *32 ) 2013/12/20(金) 23:50:52
あか姉を外した理由は秘密なんだ
もう確かめられないし
( 211 ) 2013/12/20(金) 23:51:40
【本決定了解】
希望のところなので問題ないよ。
セットは比奈ちゃん委任で間違いないです。
お疲れ様!
( 212 ) 2013/12/20(金) 23:52:29
>>99 エメット
サンキュー。理由はわかった。他の人と何が違うのか気になったんだよな。
下段は、>>94を取り間違えた、ってことか。スマン。
>>114>>115 比奈
そもそも狙ったかどうかもわからんと思うが・・・
>>119 昌義
気が長いな。何日目まで待つつもりかね。
>>120 比奈
昨日とか結構疑いもらってた印象だし、エイジも気にしてるからな。
>>156 岬
「真証明できる呪殺を捨てて灰先占い」って、岬の頭の中じゃ公灰にいないのか?
俺が何か読み間違えてる?
>>191 岬
★輝志の非被求婚って何でどう取ったんだ?教えてくれないか?出てたらアンカで良いぜ。ゆっくり見る。
( 213 ) 2013/12/20(金) 23:52:39
>>210
ありがと。次こそ人外見つかりますように(;>人<)
( 214 ) 2013/12/20(金) 23:52:41
( A114 ) 2013/12/20(金) 23:53:05
ギュルちゃんはドンマイよ…。
うーん、灰にいる恋が噛まれることってあるのかしら…?
両占い師視点、狼陣営にそんな潜伏幅狭めできる体力が残っているようには見えないのだけど…。
( +159 ) 2013/12/20(金) 23:53:14
( @31 ) 2013/12/20(金) 23:53:40
刑事 大樹は、絵本作家 エイジ、昨日だって俺もマオも希望多いから、見たいな事いってるしな・・・
( A115 ) 2013/12/20(金) 23:53:48
( A116 ) 2013/12/20(金) 23:54:02
>>211
りお お帰り!!!
秘密なのなんで〜;;
( 215 ) 2013/12/20(金) 23:54:04
ちゃんという。
ざっと見だけど、岬狼ならLW占われたら困るから当然ライン切ってる場合じゃない。
その点で外されてる組見回すと、3D時点で輝志/りお/茜/ミケル/僕。
輝志さんとミケルは単体非狼、りおは今日の希望から外し。僕と茜残る。
客観、僕の可能性もあるだろうけど、とりあえず僕視点。
( 216 ) 2013/12/20(金) 23:54:13
( A117 ) 2013/12/20(金) 23:54:22
実は占い師が狼だったのだ、がおー! とか。
なさそうだけど……
( +160 ) 2013/12/20(金) 23:54:31
オデットちゃんもエメットちゃんもゴメンネダヨ…
>>+157
そ、ソウダヨネ、間違えやすいヨネ!本人ですら間違えるくらいだから…許してネ!(←
トルテちゃんがとっても女の子で可愛いネ。
やっぱりどう見ても女の子ダネ。
ギュルは性別が無いから、申し訳ないんダヨ
あ、吊りおくんになったんダネ。
( +161 ) 2013/12/20(金) 23:54:59
本決定了解なのです。
占いは、昌義さんよりは、茜さんの方が狼あると思ってるのです。
伊澄さんも変にライン勘繰らずに見直すと単体村ぽくて、ワケわからないのです。
( 217 ) 2013/12/20(金) 23:55:42
( 218 ) 2013/12/20(金) 23:56:03
( 219 ) 2013/12/20(金) 23:56:07
>>213 大樹さん
☆吊り先占いの間違いですごめんなさい…
☆>>191に書いた通りで、恋狙い吊りだと白目の輝志君が求婚されやすいのに、自分が吊り範囲に入るのが恋陣営じゃないように見えたの。
( 220 ) 2013/12/20(金) 23:56:17
>>214
私真の可能性がないのです。視点漏れ!(なんの)
理央くん回避ないんです?
( +162 ) 2013/12/20(金) 23:56:18
理央なんだ……
理央みたいな人が直吊りとかびっくりだぜ
( +163 ) 2013/12/20(金) 23:56:22
んーだって…
結局よくわかんないんだよね
またオレが間違ってるのかも
( 221 ) 2013/12/20(金) 23:56:24
( 222 ) 2013/12/20(金) 23:56:39
囁きなんていらない ギュルは、雪国の作家 エレオノーラははは…(白目)
( a47 ) 2013/12/20(金) 23:56:40
>>213
狼側が求婚に加担してるんならわかんないよねー><
一緒に第三・第四つぶそう?って提案のつもりだったの;=ω=
( 223 ) 2013/12/20(金) 23:56:47
輝志の非恋要素まとめたー。
まずはこの流れね。>>1:58>>1:88>>37。霊恋化からの乗っ取り懸念。これ、輝志が恋だったら、そこまで懸念しなくてもいいかなって。これは素直に村っぽい反応だなって思った。
>>1:145>>1:183でも、恋への懸念あり。
>>1:373も刺す側の意識ではない気がするな。
>>2:31>>1:98で、狼宛て?に恋関係で発言。これ、狼も恋探してねって言ってるように思うんだよねー。微要素かもしれないけど、共鳴的にも狼に恋探ししてほしかったからねー。共感できる部分ではあるかな。
>>2:60さらりと灰噛み推奨。これは恋ならあえて、言わなくてもいい発言だと思うんだよね。自分噛まれる可能性もあるんだしさ。
( 224 ) 2013/12/20(金) 23:56:51
( @32 ) 2013/12/20(金) 23:56:56
>>38での共鳴が恋は心配しなくてもいい発言。
その前の日から、私恋落ち懸念も出てたんだから、恋陣営ならそれにのってもいいと思うんだよね。共鳴恋はあるかもしれないけど、今は考えなくてもとか言っておけばいいだろうし。
と、輝志の非恋要素をまとめてみました。
あくまで私が感じた非恋要素だけどね。でも、輝志恋はないと思うんだよねー。
( 225 ) 2013/12/20(金) 23:57:04
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ちゅー、なのです><
( A118 ) 2013/12/20(金) 23:57:38
絵本作家 エイジは、刑事 大樹今日はちがうよ。皆が来る前にセットしてる。
( A119 ) 2013/12/20(金) 23:57:42
確かにラインの切り方が中途半端だったかなとは思う…
伊澄君としか切ってないようにしたつもりだけど
( *33 ) 2013/12/20(金) 23:57:51
刑事 大樹は、、岬、マオありがと。斜め読みだから頭に入ってなかったわ。
( A120 ) 2013/12/20(金) 23:58:16
エイジさん狼はあり得ないことない気もしてるんダヨ。
りおくん直吊りは確かにびっくりだヨネ…
それだけカオスな村なんだネ…
( +164 ) 2013/12/20(金) 23:58:26
あ、比奈はありがとー。
セットはちゃんとしてるよー。
( 226 ) 2013/12/20(金) 23:58:27
( 227 ) 2013/12/20(金) 23:58:35
( 228 ) 2013/12/20(金) 23:58:48
( -131 ) 2013/12/20(金) 23:58:52
( A121 ) 2013/12/20(金) 23:59:08
追えてませんがただいまです。
理央君理由明言していなかったですねぇ。
2d見返した時の岬さん吊りの辺りが引っ掛かったんですよね。
1dで占い騙りをデメリ、ブーイングなどを考えてやらなかった、戦略的に先を考えられる子が、さっくり岬さん吊りを口に出したのが、ブレに見えましたねぇ。
求婚された時は少なからず驚きや動揺が出ると思いますので、その点で見ると怪しいのは理央君かなと。
( 229 ) 2013/12/20(金) 23:59:18
恋陣営って村狼どっちが残っても最終生き残り婚約していたら勝利だから、
こだわりない雰囲気の人が恋かな。
狐は占い吊りに当たらなければ良いんだから、俺偽言うよりも、俺真言う方にいるんじゃないか。
そういう思考からのだからあれだけど。
今日村探そうとしたんだけど、中途半端になってる。
( 230 ) 2013/12/20(金) 23:59:22
えーと、最終日までに襲撃は4回。
共鳴2人とエイジさん、恋の後追い込みなら実質奇数進行だから、あと1回は最終日4人にするための吊り先噛みとかかしら?
( +165 ) 2013/12/20(金) 23:59:32
あっ投票のことりおにいうかまよってて
狼吊れてない状態だから乗っ取りあるかな???とか心配で
あ、共鳴最後です><
( =60 ) 2013/12/20(金) 23:59:44
狐:昌義>伊澄>ミケル>
狼:岬>昌義>茜>伊澄>
村:輝志>伊澄>理央
中途半端だけど出す。
( 231 ) 2013/12/20(金) 23:59:49
( *34 ) 2013/12/20(金) 23:59:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る