1275 【汝国】 青鳥の村 【般若邸の忘年会】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
行き倒れ メルヴィン は 異邦人 ジン に投票した。
御令嬢 ヴィヴィアン は 異邦人 ジン に投票した。
異邦人 ジン は にゃんこ たま に投票した。
にゃんこ たま は 異邦人 ジン に投票した。
旅人 レオナルド は 異邦人 ジン に投票した。
領主の娘 ゲルダ は 異邦人 ジン に投票した。
双子 ユリン は 異邦人 ジン に投票した。
怪人 ケイオス は 異邦人 ジン に投票した。
戦闘員 ツェー は 異邦人 ジン に投票した。
戦闘員 ベー は 異邦人 ジン に投票した。
宿の女主人 バーバラ は 異邦人 ジン に投票した。
異邦人 ジン に 10人が投票した。
にゃんこ たま に 1人が投票した。
異邦人 ジン は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、戦闘員 ベー が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、行き倒れ メルヴィン、御令嬢 ヴィヴィアン、にゃんこ たま、旅人 レオナルド、領主の娘 ゲルダ、双子 ユリン、怪人 ケイオス、戦闘員 ツェー、宿の女主人 バーバラ の 9 名。
( -0 ) 2013/12/10(火) 23:00:00
( +0 ) 2013/12/10(火) 23:00:11
( +1 ) 2013/12/10(火) 23:00:14
( +2 ) 2013/12/10(火) 23:00:27
( 0 ) 2013/12/10(火) 23:00:33
( +3 ) 2013/12/10(火) 23:00:45
おつかれ…
五月ー
2代目お前の命日枠襲名おめでとうー
( +4 ) 2013/12/10(火) 23:01:05
( 1 ) 2013/12/10(火) 23:01:18
あっれー、食われたー!
白から食うと思ったんだけどなー。
はんにゃーん♪
色々と申し訳ございませんでした…お疲れ様ですー。
( +5 ) 2013/12/10(火) 23:01:20
寧ろここでハム探しができないんじゃない?
噛んでってことだけど。
後できるとなると狼からしたら吊り上げるしかないからね。
( 2 ) 2013/12/10(火) 23:01:40
旅人 レオナルドは、すまんが抜ける!!!たったったっ…
( A0 ) 2013/12/10(火) 23:01:50
ごちそうさまでした
ようやくボクが噛める番が廻ってきましたね!
( *0 ) 2013/12/10(火) 23:01:52
( 3 ) 2013/12/10(火) 23:01:53
( +6 ) 2013/12/10(火) 23:01:57
んにゃーん…ジンベー(鮫ってつけたい)お疲れ様にゃーん
( +7 ) 2013/12/10(火) 23:02:01
やっぱりー!!!うわあああん!!!
よつばー!!!その遺言なんだそれー!!!
この緑さみしすぎるよー!!てか確実にこっちに来ないのは知ってる!!!てか多分次たまじゃんかー!!!!
( =0 ) 2013/12/10(火) 23:02:26
【諸々確認、しました】
今日はケイオスさんを吊って…
先は長そうですね…
( 4 ) 2013/12/10(火) 23:02:38
墓下議題はべーさんにいただいたまま継続しとります。
◆1.中身CO+自己紹介
◆2.この村一番のイケメン&美女は?
◆3.ズバリ!大胆中の人予想!
( +8 ) 2013/12/10(火) 23:02:41
( a0 ) 2013/12/10(火) 23:02:48
ようこそ二人とも。
お疲れ様だ、本当にすまなかったね。
( +9 ) 2013/12/10(火) 23:02:51
( +10 ) 2013/12/10(火) 23:02:52
あ、ツェーと勘違いした…。
ごめんね、ラブにゃん♪
エピで思いっきりもふらせてあげるから許してにゃーん。
( 5 ) 2013/12/10(火) 23:03:02
【諸々了解】
探して告発したところで自分たちが勝てなきゃ意味ないからな……
( 6 ) 2013/12/10(火) 23:03:11
うす!読んだら答えるっす!
うわー相方が叫んでる…かなしみ
( +11 ) 2013/12/10(火) 23:03:39
( +12 ) 2013/12/10(火) 23:04:06
( 7 ) 2013/12/10(火) 23:04:08
( +13 ) 2013/12/10(火) 23:04:16
シャコシャコーフシュー
(【戦闘員ベー様の無残な姿確認しました】
我が組織は壊滅寸前ですか…)
( 8 ) 2013/12/10(火) 23:04:24
たまのツェーとベーの誤認っぷりがもうわざとなのかってくらい堂に入ってますね(笑)
( *1 ) 2013/12/10(火) 23:05:24
>>167 双子
感情ではなく発言を追ってみてください…
感情の話はその後、です…
童話作家公はなくてもペルと共に狼目は考えましたか?
御令嬢公の可能性は?貴女視点の貴方の結論を聞かせてください…
( 9 ) 2013/12/10(火) 23:06:15
>>8 C
ホンマや、独りしか残ってへんやんwww
脱退したAを呼び戻すんだ!ww
(誰かは知らん
( +14 ) 2013/12/10(火) 23:06:49
いや、この内容は普通に灰で良かったですね((
まあ話すべき事もないですし
鳩が休息を取る前に過去ログ全部読みこんで、寝るまでにユリンの要素を拾いたいところですが
ああ、菩薩が集めてくれたヴィヴィアンの要素をボクの言葉に書き直す作業もありましたね
( *2 ) 2013/12/10(火) 23:07:32
( +15 ) 2013/12/10(火) 23:07:34
にゃんこ たまは、 異邦人の遅延メモに吹いたwww
( A1 ) 2013/12/10(火) 23:07:43
( +16 ) 2013/12/10(火) 23:09:14
( +17 ) 2013/12/10(火) 23:09:16
( -1 ) 2013/12/10(火) 23:09:25
【異邦人ジンの処刑確認】
【怪人→私への○確認よ…】
【戦闘員ベーの襲撃を確認よ】
>>5:123ツェー
★b)狼:ゲルダ様−ユリン様 公:ヴィヴィアン様
強めに見てるのよね?
「ゲルダ様のユリン様白置きはラインだとすればあからさますぎますが…」と言ってるけど、ゲルダの狼要素ってそのラインから拾ったのかしら?後の考察でもどっちかというと>>137>>138でもゲルダの公要素を拾っているけど…
ゲルダの狼要素はどうしたのかしら?
( 10 ) 2013/12/10(火) 23:09:39
んー、一応狩人の可能性のある白から噛むのかなって思ってたんだよね…目立ってるにしても無能丸出しだった…し…。
やっぱり答え見る前にこれだけ答えとこ。
◆3.ズバリ!大胆中の人予想!
テニエル→ソラ
キース→ミケィ
ムーラン→みほた
ツェー→迷宮
ぺる→こなす
レオナルド→がんちゃん◎さん
YDNS→YDNS
メルヴィン→つばめ
ゲルダ→たらさん
ジン→にー
確か予想できたのここまでだった気が…。見つけられてない人多数。じゃあログ見てくるー
( +18 ) 2013/12/10(火) 23:09:55
そうですよね、えぇ、舐めきられている共鳴の方っぽのこされますよね、えぇ。
もうユリンのあの迷いは終盤素村にしか見えないけど、すり寄りにも見えるし。リセット飴ほしい、飴!!!!
リセット飴を僕にくれ、寧ろもう僕が怪人かみ殺して、他の灰吊れば縄浮くじゃん、そうだそうしよう(震え声)
( =1 ) 2013/12/10(火) 23:10:11
( +19 ) 2013/12/10(火) 23:10:36
( +20 ) 2013/12/10(火) 23:10:42
( +21 ) 2013/12/10(火) 23:10:48
( 11 ) 2013/12/10(火) 23:11:25
っていうかボク、計算ミスってますか?
最後まで残れる灰は1枠だけ、そこに狼が滑り込めば狼勝ち
最終日、白灰灰の時点で公が生きていれば公勝ち
それ以外なら全て村勝ちなんだから、噛みで公を探すわけないですよ
例え2狼残っていても同じことだと思うのですが
( *3 ) 2013/12/10(火) 23:11:36
えっ、まなみんなの?
あ、わたし中身言う必要ある?誰もわかってないと思うんだけどなー(照
( +22 ) 2013/12/10(火) 23:11:50
( +23 ) 2013/12/10(火) 23:12:00
行き倒れ メルヴィンは、怪人 ケイオス を投票先に選びました。
あと、>>YNDS
たぶん最終日まで残される白はYDNSか私な気がしてるにゃす。
しばらく噛まれないから大丈夫だと思いにゃす。
明日までに残りの精査と…ライン考察と…不在者の精査もしたいし…。
明日寝坊しない様にがんばる。
一度落ちるよ。
( 12 ) 2013/12/10(火) 23:12:35
にゃんこ たまは、怪人 ケイオス を投票先に選びました。
>>166 戦闘員ツェー
あぁ、貴方は私を狼でもみているんでしたね…
公塗りかと勘違いしておりましたわ…
そのような方が多いものですから…
では★どう狼要素になりえますか?
>>169 旅人
共鳴混じりなら宣言したところで霊アーマーの機能は消えません。むしろ霊能側も共有ブラフを貼れるでしょう…
共鳴がいないなら霊ロラ一択、私からすれば村要素しかない発言なのですが…
>>171 御令嬢
強引な黒塗り、とは具体的にどれでしょう?
私は皆さんの発言を常に追っておりますし貴女の最大の黒要素はあの状況下での異邦人からの白、なのですが…
( 13 ) 2013/12/10(火) 23:13:33
( +24 ) 2013/12/10(火) 23:13:35
ソラいたー
むしろCNでどうぞ
うーん
俺のこと知ってる人少ないんじゃないかな…
ん?
ベーは俺のこと知ってんのか…
外してるけど誰だ…
( +25 ) 2013/12/10(火) 23:13:54
( +26 ) 2013/12/10(火) 23:13:55
>>9 ゲルダさん
発言を追う、ってゲルダさんのって意味であってますか?
作家、ペルさん単体の狼目。
そしてヴィヴィ公の可能性。それぞれ検討し、考察してみてってこと…(であってるのかな…)
( 14 ) 2013/12/10(火) 23:14:40
( 15 ) 2013/12/10(火) 23:14:45
( +27 ) 2013/12/10(火) 23:15:54
にゃーん、だいたい、あってる。
ミーはんにゃーんが遊びだすまで気づかなかったにゃーん。
( +28 ) 2013/12/10(火) 23:16:33
( +29 ) 2013/12/10(火) 23:17:28
灰の皆さんは随分生存意欲に満ちていますわね…
私は変わらず、白置きするなら双子、ですわ…
灰の三縄にどうしても私を含めたいのであれば
御一緒する方は御令嬢と戦闘員ツェーさんで、お願いします…
その為に戦闘員ツェーさんの発言精査の後には黒猫さんと、一応童話作家さんの精査もするとしますわ…
( 16 ) 2013/12/10(火) 23:17:36
把握したよ。
お疲れ様菩薩。
あとはさっちゃんに任せよう。
般若も霊騙りご苦労様(真顔
( +30 ) 2013/12/10(火) 23:18:01
( +31 ) 2013/12/10(火) 23:18:03
>>15
その席は僕だとだけ言っておこう(真顔)
ちょっと気になったところ精査するね。
( 17 ) 2013/12/10(火) 23:18:13
>>+27 ケヴィン
アカン、ハードプレイが過ぎて、アーは死んでる…呼び戻せないw
( +32 ) 2013/12/10(火) 23:18:28
とりあえず何かあった時の為に【▼ケイオス セット済】
( 18 ) 2013/12/10(火) 23:18:39
( +33 ) 2013/12/10(火) 23:18:56
>>14 双子
私を含めた灰全員の発言と、可能なら黒ねこそして童話作家の発言、ですね…
( 19 ) 2013/12/10(火) 23:19:03
( +34 ) 2013/12/10(火) 23:19:44
領主の娘 ゲルダは、怪人 ケイオス を投票先に選びました。
( +35 ) 2013/12/10(火) 23:20:59
ボディーガード キースは、思わせぶりなムニエルにイラだったので、食べずに捨てたww
( a1 ) 2013/12/10(火) 23:22:23
あ、ベーの中の人把握した?かな?
ソラ本当にごめんね
俺嘘つけない子だからさあ…
信じられないくらい言葉が出てこなかった
ケヴィンの中の人把握
ゲルダかと思ったw
( +36 ) 2013/12/10(火) 23:22:32
( +37 ) 2013/12/10(火) 23:22:58
異邦人 ジンは、ボディーガード キースの顔がおもしろくて生きるのが辛い
( a2 ) 2013/12/10(火) 23:24:14
シュゴーシュゴー
(>>10 ヴィヴィアン様
☆そうですね
自分以外人外濃厚なこの場面で同じ灰を庇う姿勢が理解できないことを含め、ユリン様の状況的黒から連鎖的にゲルダ様を狼と置きました
またそれ以上に、吊られそうになった際のヴィヴィアン様の反応は、狼であれば正当な理由があるのですから抵抗できて当然でした
それをしなかったヴィヴィアン様は勝ちを諦めた公の様に見えたこともあり、配置として最も自然に見えたものがb)ということですね
>>5:123はゲルダ様のログを精査しながら上げたものですが、ログ精査が終わってみればゲルダ様の要素で目に付きやすかったのは公要素だったということになります
ヴィヴィアン様、ユリン様のログを見返した後で、最も納得できる人外の配置を見極め、そこからそれを裏付ける言動を拾いに行ければとは考えております)
( 20 ) 2013/12/10(火) 23:24:16
にゃんこ ぺるは、悪の幹部 ケヴィンの頭ににくきうぽんぽん。
( a3 ) 2013/12/10(火) 23:24:33
ボディーガード キースは、異邦人 ジン!!どぉゆうこっちゃ!!!
( a4 ) 2013/12/10(火) 23:24:57
童話作家 テニエルは、ボディーガード キース捨てんなやwww
( a5 ) 2013/12/10(火) 23:25:14
ゲルダほど切れ味鋭くはなれないのですw
タラさんジンは予想外だった…!!
( +38 ) 2013/12/10(火) 23:26:02
悪の幹部 ケヴィンは、にゃんこ ぺるのにくきうぷにぷに
( a6 ) 2013/12/10(火) 23:27:14
ボディーガード キースは、捨てたムニエルを真珠貝で掘った穴に生め、百年後に花が咲きますようにと祈って去った。
( a7 ) 2013/12/10(火) 23:27:14
異邦人 ジンは、ボディーガード キースの顔を見た プッ
( a8 ) 2013/12/10(火) 23:27:18
え?マジで気づかれてなかったの?
ジンがにーはんなのは合ってるでしょ?
やっぱりわんこぽちを使えばよかった…
しまとケヴィンは怖い香りしかしなかったからなんだこれと思ってたら魍魎メンツだった…。こわい。
ああ、ソラ、寡黙吊り乙(真顔
もーーーーなーーーーー!
リセット!リセット飴をくれ!アルバああああああ!!!
( +39 ) 2013/12/10(火) 23:28:58
あれ?ジンたらさんなのか…ごめんちゃい、間違えたー
( +40 ) 2013/12/10(火) 23:29:41
>>ケヴィン
ほらいつになく寡黙だったからさあw
そりゃ透けまい
5dはほぼ赤ログでしかしゃべってない
( +41 ) 2013/12/10(火) 23:30:08
ボディーガード キースは、異邦人 ジンなんか豚に鼻を舐められて、絶壁の上に倒れたらいいと思っている。
( a9 ) 2013/12/10(火) 23:30:12
( +42 ) 2013/12/10(火) 23:30:23
( a10 ) 2013/12/10(火) 23:30:43
悪の幹部 ケヴィンは、戦闘員 ベーの頭を撫で撫でぎゅー
( a11 ) 2013/12/10(火) 23:31:03
>>+23 だってYDNSはYDNSなんだもん…☆
( +43 ) 2013/12/10(火) 23:31:12
( a12 ) 2013/12/10(火) 23:31:24
異邦人 ジンは、ボディーガード キースの後ろに隠れた
( a13 ) 2013/12/10(火) 23:31:31
異邦人 ジンは、しまりす しまはもうあの時のように肩に乗ってくれないのか、と落ち込んだ
( a14 ) 2013/12/10(火) 23:32:17
いや本当に吊られた僕が悪いよ、ごめんね。
菩薩は…うん、頑張った!
>>般若
菩薩はにーはん?じゃないよ?
( +44 ) 2013/12/10(火) 23:32:30
ボディーガード キースは、異邦人 ジンの背後から回り込むように、豚に指示した。
( a15 ) 2013/12/10(火) 23:32:50
( a16 ) 2013/12/10(火) 23:33:12
おたのしみー。
はんにゃーん落ちてきてよかったよかった、にゃーん。
これで安心して旅行にいけるにゃーん。
( -2 ) 2013/12/10(火) 23:33:38
>>+41 ジン
タラさんもっとはっちゃけてると思ったのにw
クールで自由人な異邦人だったとは
( +45 ) 2013/12/10(火) 23:34:26
えー、ずっとにーにーだと思ってたや。じゃあまだにーは地上か。
てか菩薩と般若て。
( +46 ) 2013/12/10(火) 23:34:35
( +47 ) 2013/12/10(火) 23:35:42
( +48 ) 2013/12/10(火) 23:36:06
戦闘員 ベーは、悪の幹部 ケヴィンが地上では全然構ってくれなかったのになあ…。と夜空を見上げた。
( a17 ) 2013/12/10(火) 23:36:32
えーとじゃあ地上は1狼1公1狂か…。
まあ、最悪のパターンではないし、いいか…。
アルバ大変だな…。
ううう。
( +49 ) 2013/12/10(火) 23:38:11
>>ソラ
いやいや今回のはアクシデント…
俺はほら通常運転のくせにこの様だからさあ…
霊共読みくらいは仕事したかな…(震え声
>>ケヴィン
俺たまにこういう枠いくよ…
菩薩と般若だと菩薩のほうが共有っぽくて般若のほうが狼っぽいよね…
( +50 ) 2013/12/10(火) 23:38:28
悪の幹部 ケヴィンは、生存中は独言呟いたりちょっかい出す余裕もなかったんだ…とソラを見上げた
( a18 ) 2013/12/10(火) 23:39:00
( a19 ) 2013/12/10(火) 23:39:12
にゃんこ ぺるは、戦闘員 ベーに、穴はミーが先客だからあっちいってにゃーん。
( a20 ) 2013/12/10(火) 23:40:09
( +51 ) 2013/12/10(火) 23:40:11
( +52 ) 2013/12/10(火) 23:40:41
はんにゃーんを前にするとRPが剥げるでちゅ…
あちし困るでちゅ…(迷走
( +53 ) 2013/12/10(火) 23:41:35
あとで緑見ればわかるけど、あのドタバタの中でぺるを選んだのが
続きはWEBで!
ほんと狩人をナチュラルに人外視すんの得意だわ…。
( +54 ) 2013/12/10(火) 23:42:16
( +55 ) 2013/12/10(火) 23:42:47
いやミーがミーの予想以上に集まった白視から黒視集めに走った結果にゃーん…ふにゃーん
( +56 ) 2013/12/10(火) 23:43:32
ボディーガード キースは、自分の着ていたアーマーの裏地を良く見ると、般若の透かしが入っていて、怯えた!
( a21 ) 2013/12/10(火) 23:44:09
>>ベー
狩人人外視は人狼あるある。
狼公センサーがぶっ壊れてるのも人狼あるある。
>>ジンベー
2人は役職希望したのかい?それともランダム?
( +57 ) 2013/12/10(火) 23:44:58
>>19 ゲルダさん
灰、娘/嬢/Cの3人ですね…
作、ぺるの狼目を探るのはロラ後の公勝ちを考えてかな。
占ロラ後は最大2w
公生存、作orぺる狼なら残り1w…明日▼狼で公勝ち。
公生存、作&ぺる狼なら、今日▼怪人で終わってしまう。
この可能性を考える有意義性に疑問がありますね。
灰精査して、灰の各人外を把握しようという努力が見たい、ってことと思っておきます。
(全然できてない、自覚はあるので…)
( 21 ) 2013/12/10(火) 23:45:46
あっ、またミー狼って言われてるにゃーん。
にゃっふーん。
( -3 ) 2013/12/10(火) 23:50:10
あれっ?
まだ堕ちてきてない人で、俺の知らない人はあと一人か?
( +58 ) 2013/12/10(火) 23:51:30
>>+55 ベー
ツェーとベーが入ってきたのがほぼ同じタイミングで驚いた覚えが…というより般若さんはもっと早くから参加してるもんだと思いこんでたよ。
Σヴィヴィアン≠般若面なら、私は心置きなくヴィヴィアンルートに進める…?!
( +59 ) 2013/12/10(火) 23:52:06
今さらながら
◆1.中身CO+自己紹介
タラです
ソラとケヴィンと同村歴ありかな
◆2.この村一番のイケメン&美女は?
うーん
イケメンは旅人で美女はユリン…
ユリンの困り顔に萌え
◆3.ズバリ!大胆中の人予想!
仲間はわかったw
墓下ログ途中まで読んだけど…
わーりす抜きできてたんじゃん!
俺の判断ミス▲ムーランェ…
>>ケヴィン
狂人と狼散々迷ってそれなら1枠の狂人より3枠の狼のが通りやすいかなって狼にした
( +60 ) 2013/12/10(火) 23:52:21
希望したした。
いやしかし…。なあ…。
相方に任せすぎたなー…。可哀想なことをした。
( +61 ) 2013/12/10(火) 23:52:29
戦闘員 ベーは、ボディーガード キースに、でもそのアーマー破けてるよ…と涙を流した。
( a22 ) 2013/12/10(火) 23:53:44
( +62 ) 2013/12/10(火) 23:53:56
( +63 ) 2013/12/10(火) 23:55:35
>>+61 ベー
希望したのか!俺もすれば良かった!
共鳴当たったらRCOのセリフは決めてたのにww
( +64 ) 2013/12/10(火) 23:56:09
( +65 ) 2013/12/10(火) 23:56:33
悪の幹部 ケヴィンは、御令嬢 ヴィヴィアンの中の人がどんな人なのかドキドキしている
( a23 ) 2013/12/10(火) 23:56:40
( a24 ) 2013/12/10(火) 23:58:15
ミケさん相方来るかなと思ってたんだけどね、相方がアーマーなしって言ってたからそっかーと思ってたら出てー!ってなって、キメたろうかと思ったら、対抗がミケさんだったから流石に鼻水噴いた。
地上にめい、つー、にー、まなみん、がんちゃんさん、れいれいさん、なんばさん、カンタリス、ラビたんか。まなみんどれや…。
( +66 ) 2013/12/10(火) 23:59:53
>>+64 キース
ちなみにどんなセリフだい?(ワクワク
皆が霊能を避けているんじゃない、霊能がミケィさんを選ぶのだ。
>>ベー
密かに期待してたんだが、狐奴は希望しなかったのかい?
( +67 ) 2013/12/11(水) 00:00:09
はい、どーもー。【共鳴RCOでございますよー】
俺はキース、キース・バーニング。
今日は名前だけでも覚えてから寝てくださいねー。
すっかり寒くなって参りましたね。
日が暮れるのも早くなって、年の瀬でこれだけ早く日没がくると、5月頃には一日中夜やないかって、ゆうてねーーー!
【共鳴COでございますよー。】
はいはい、右から非対抗・非対抗・非対抗…ひとつ飛ばして非対抗!対抗あったら早く回してくださいねー!
そこのアナタ!逆らうのですか?
吊りますよ〜!?
はい、非対抗ありがとうございますー!
( +68 ) 2013/12/11(水) 00:01:28
( +69 ) 2013/12/11(水) 00:01:51
微塵も思いついてなかったです(真顔
ソラかウォッカたんが空気読むもんだとばっかり…ねえ。
( +70 ) 2013/12/11(水) 00:02:13
( a25 ) 2013/12/11(水) 00:02:17
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( +71 ) 2013/12/11(水) 00:02:29
( +72 ) 2013/12/11(水) 00:03:00
>>13 ゲルダ様
特に要素として挙げたわけではなく、同じ村人だと仮定した上で疑問や違和感を持った点を挙げたのが昨日の発言なのですよ
違和感はそのまま要素に繋がる事が多いですが、疑問はボクの理解力不足か読み間違えか、あるいは本当に要素足り得るか、挙げた時点ではわからないと言うのが本音です
申し訳ないのですが、読み込みが足りず追いつけていないと言うのが正確でしょうか
「狐狙いを公言出来るのは現時点で真視を集めている者だけに限られる」→「遺言呪殺が起きたら目も当てられない」
占い師の役目は噛まれるまでにできるだけ多く人外を探し処理することです(白引きで灰圧殺という手もありますが)
2d夜に即抜きで初日に出した白のみしか情報を落とせないのと、例え遺言呪殺でも確定白と公処理終了という情報を落とせるのでは後者の方がましではないでしょうか
偽視されている者が狐狙いを公言できない意味もわかりませんし、この発言は根本的に理解できていません
が、要素足り得るかわからない以上闇雲に質問すれば良いというものではないので疑問のまま残していたのです)
( 22 ) 2013/12/11(水) 00:03:12
( a26 ) 2013/12/11(水) 00:03:22
( a27 ) 2013/12/11(水) 00:03:30
占でも使えるなーと思って考えてたのにw
そこのアナタ!逆らうのですか?
占いますよ〜!?
に変えようと思ってたら、霊能でw
2d遺言で使おうかと思ってたらFOで出せなかったw
( +73 ) 2013/12/11(水) 00:03:31
( +74 ) 2013/12/11(水) 00:04:30
( a28 ) 2013/12/11(水) 00:04:53
キースとかマジミケさんって思ってたらほんとにミケだし霊能だし、変なRCO考えてるしもうだめだwww
( +75 ) 2013/12/11(水) 00:05:14
戦闘員 ベーは、戦闘員 ツェーがあいだに挟まって、すっかりエンジョイしててごめんってなった。
( a29 ) 2013/12/11(水) 00:07:00
>>ベー
いや私はどちらかがやってくれるもんだと(真顔
>>キース
キース顔グラ+ミケィさんは何度見ても…ww
あとキースの発言のみ3d見てるとじわじわくる
( +76 ) 2013/12/11(水) 00:08:06
□灰考察
*ツェー(非狐):黒寄り
5dでは、ゲルダ狼を強めに見るといった割にはゲルダの公要素をあげているわね。ログを読んだ印象だど、ツェー‐ゲルダで仲間を庇ったのかと思ったけど、今のこの村の状況なら先に吊られるのは公目なのよね…。狼要素を挙げだしたら赤ログの内容が透けそうで警戒したのかしら?
>>4:179>>5:108でも言ったけど、序盤のけっこうなステルス感は仲間が安全位置にいるからこそだと思っていたわ。そう考えると白寄りに見られてていたゲルダが仲間ならしっくりくるわ。
ただ、ツェー‐ゲルダならゲルダが自分への公要素の指摘をやめさせないのは不思議。
4dの灰考察は濃いのかと思いきや、状況説明とか感想がメインって気がするわ。「全体的に見ても」「既に言われておりますが」など、様子見していた人外要素。色がついているのはユリンへの微黒のみで、あとは微白か灰ばかり。
>>3:114★しまがYDNSに白をだしたときのことだけど…
しまが偽なら「バーバラ様は多くの人から占い希望に挙げられていましたし、黒はそれなりに打ちやすかったのではないでしょうか」というのはどういった理屈からかしら?
(続くわ)
( 23 ) 2013/12/11(水) 00:10:26
(続いたわ)
ここが狼なら色塗りやラインを恐れている印象から、ユリンだけへの黒塗りが狼のライン切りというよりは塗りやすいところに塗ったって感じかしら。ユリン‐ツェーはほぼないと見るわね。
( 24 ) 2013/12/11(水) 00:11:12
>>+75 ベー
ギャップネタにしよかなと思って、キャラ選んだら、
またしても霊能が来て、えええぇ〜〜〜!?ってなってたw
>>+76 ケヴィン
3dはそんな変な事ゆうてたかな…?
ああぁ!アレか!墓下で独りの時かwwww
あれはキモチワルイwww
( +77 ) 2013/12/11(水) 00:11:27
( +78 ) 2013/12/11(水) 00:12:03
( +79 ) 2013/12/11(水) 00:13:59
>>+78 ベー
炎とキャラが離れてると炙られてるように見える
( +80 ) 2013/12/11(水) 00:14:14
ちょっとベーはアレじゃない?炎しょってるっぽくていくない?
( +81 ) 2013/12/11(水) 00:15:00
>>13ゲルダ
☆ご希望とあらば、強引な黒塗り、具体的に説明するわね。
*『他の方もですが微黒とか微々黒とか、色づけの意味、あるのでしょうか?(ノイズ』
→もっとそう言える人がいるわよ?なぜそれを私の精査で口にするのかしら?
*『ケヴィンさんのGSを持ち出してくるあたり必死です』
→いやいや、しまがケヴィンのGSを知りたがっていた=占いに反映するかもしれないって思ったんだけど…。
*>>5:124『因みにこの村が村有利は間違い、ですよ…?』
→ノイズと言いつつ、私の>>5:108の発言の印象悪くしてない?私は村が多ければ多い分、単純に戦力がふえるから村が有利だって思うわ。
*『貴女の最大の黒要素はあの状況下での異邦人からの白』
→私1d2dけっこう占い先にあがってたし、まだ異邦人が真目を得ようとするための私占いなんじゃないかしら?ちなみに黒をださなかった違和感については>>3:129で考えているわ。
★異邦人は>>3:207で私吊りへの抵抗が弱いようには感じなかった?
灰が狭まったんだもの、人外探しの目は厳しくなって当然だわ。
もちろん残りの灰にもそうするのよね?
( 25 ) 2013/12/11(水) 00:15:55
( a30 ) 2013/12/11(水) 00:16:13
ああ、アルバーーー。
ロクな遺言残せなくって本当にごめんね。
序盤はしこたま任せきりだったし…。
ちゃんと見てるし応援してるからーー!!
( -4 ) 2013/12/11(水) 00:16:33
( +82 ) 2013/12/11(水) 00:17:50
( -5 ) 2013/12/11(水) 00:22:42
>>ベー
悪役+炎は正統派でかっこいいね。キースは…何かいるだけで面白くなってきた。
( +83 ) 2013/12/11(水) 00:25:52
( a31 ) 2013/12/11(水) 00:26:16
ジン君は、オトコマエだからって、顔の事ばっかりゆわないようにw
ケイオス来たら顔ネタ考えてるのにww
( +84 ) 2013/12/11(水) 00:26:35
ギャップ考えてたからプロローグで話さないようにしてたしw
( +85 ) 2013/12/11(水) 00:29:38
ヴィヴィアンは誰なんや?
ムーランかヴィヴィアンのどちらかがポチ子さんだと思ってたのに。
むしろポチ子さんが透かして弄ってきたんかと思ってた位ww
( +86 ) 2013/12/11(水) 00:31:45
新しく議題投げていいかな?
◆4.キャラセット、RP裏話
何故そのキャラセットを選んだのか、披露出来なかった小ネタ、絡みたかったあの人なんでもござれ。
これ聞いてみたいなぁ(ちらっ
( +87 ) 2013/12/11(水) 00:33:48
つーかwww
五月の>>5:*34何度見ても笑けるwww
( -6 ) 2013/12/11(水) 00:34:24
( +88 ) 2013/12/11(水) 00:35:22
昨日投げようと思って忘れてしまったんだよ。キースの一連の発言で思い出した。
( +89 ) 2013/12/11(水) 00:42:38
御令嬢 ヴィヴィアンは、天国のキースに祈りを捧げた。「おやすみ、キース…」
( A2 ) 2013/12/11(水) 00:43:07
悪の幹部 ケヴィンは、地上をひっそりと応援しながら寝袋にくるまった
( a32 ) 2013/12/11(水) 00:43:26
御令嬢 ヴィヴィアンは、もう私を護ってくれる人はいないのね…と寂しくなった。
( A3 ) 2013/12/11(水) 00:43:41
>>A2 お嬢様…(泣
でもナカノヒトがニィニィだったら、
俺は悶絶しますw
( +90 ) 2013/12/11(水) 00:48:36
ボディーガード キースは、知ってる限りのニィニィはいつも女子だった…(震え声
( a33 ) 2013/12/11(水) 00:49:55
旅人 レオナルドは、御令嬢 ヴィヴィアン「俺が一生護ってやる」
( A4 ) 2013/12/11(水) 01:03:16
戻ったぜ
>>2メルヴィン
そうだな、告発できないのかもしれん
奇数進行の為、1回失敗しても、縄変わらないハズだからなあ
2狼残ってるなら告発するかもしれんが、それが灰潜伏だけってことになるのか
>>13ゲルダ
霊ロラの場合と、そうでない場合の吊り希望を出すとか
わざと占い混じりを話して見たりのか
ブラフまくこともできたはず
なのにわざわざ共混じりを聞く必要はなかったかと思う
横槍なんだが、ご令嬢にジンが白出したことが黒要素、とあるが
★なぜジンは御令嬢吊りにあまり反応示さなかったんだろ?
( 26 ) 2013/12/11(水) 01:36:34
見れずにいる間に異邦のにーさんとべーが来てたー!
ふたりとも共有&騙りおつかれさま!
べーはいつも飴ありがとな〜!魍魎怖いのはソラさんとウォッカさんだよ!
異邦のにーさんは対抗だったからノータッチだったが
墓下ではまた肩借りるぜ!
キースの共鳴COめちゃわろたw
それ地上で見てたら反応せずにはいられない…!
( +91 ) 2013/12/11(水) 01:40:00
しまりす しまは、>>A4 旅人のにーさん案外気が多いな!?
( a34 ) 2013/12/11(水) 01:40:28
俺もとりあえず吊りは怪人にセットしとくな
ちなみに怪人以外を吊るとすれば
ツェー以外の灰から吊りてえな。ツェーは非狐だからな
>>23御令嬢
ゲルダが自分への狐要素の指摘をやめさせないのが不思議…とあるけど
★狐要素の指摘をやめさせないのは違和感…って何でだろ?何かを熱く議論しとけばライン消せると思わない?
俺もとりあえず吊りは怪人にセットしとくな
ちなみに怪人以外を吊るとすれば
ツェー以外の灰から吊りてえな。ツェーは非公だからな
>>23御令嬢
ゲルダが自分への公要素の指摘をやめさせないのが不思議…とあるけど
★公要素の指摘をやめさせないのは違和感…って何でだろ?何かを熱く議論しとけばライン消せると思わない?
( 27 ) 2013/12/11(水) 02:03:50
( -7 ) 2013/12/11(水) 02:04:23
うおお…変な所で寝ていたよ…。
キースの共鳴CO、見たかったなあ…。
久しぶりに狼やれたし、瓜科ではそろそろ希望出すのやめてみようかな。
また機会があれば是非。
この後ももちろん来るけど、少し覗く頻度が落ちてしまうかもしれない。
まあよくある事だ。
じゃあ、また明日。
( +92 ) 2013/12/11(水) 03:20:37
童話作家 テニエルは、ネタ帳に【キース・バーニング】般若(共)vs菩薩(狼)【幻の共鳴CO】と書き込んで、席を立った。
( a35 ) 2013/12/11(水) 03:25:45
…寝落ちしてしまって、祭りに乗り遅れた…(´Д` )
ベーもジンもお疲れさまぁ。
ジンさんは、初めまして。みほたです。
よろしくお願いにゃす( ´ ▽ ` )ノ
( +93 ) 2013/12/11(水) 07:06:25
戦闘員 ベーは、看護婦にすればよかった…看護婦に…と朝からぶつぶつ。
( a36 ) 2013/12/11(水) 07:07:15
あ、女王様〜♡
遺言に蒙古斑とかまた書いたら相方が困惑してた…ww
( +94 ) 2013/12/11(水) 07:08:10
ヴィヴィアンがにー…こないだ偶然同村したとき学者だったから、男キャラでロック気味だったな…。
ヴィヴィアン普通に黒いから吊ろ?
( +95 ) 2013/12/11(水) 07:10:46
>>+18 全身タイツ(赤)
まさか足でこき使ってたのが般若面だったとは…((がくぶる
…いまだに、ツェーなのかベーなのかよく間違えるけどww
わぁ、予想がほとんど合ってる!凄いなぁ〜よく分かるなぁ。ムーランやっぱり透けてるかー
( +96 ) 2013/12/11(水) 07:21:36
意外とステルス成功してたのがビックリ。
>>+91 りす
いや、怖い人に怖がられてたから怖い人だよ…ww占い師お疲れ様ー!鉛筆風呂用意しなきゃ(いそいそ
>>+96
みほた、ミケィ、ソラあたりは割とすぐわかったw
( +97 ) 2013/12/11(水) 07:35:54
RP装着するものか解除するものか迷ってすごく中途半端になってるけど装着…
>>ムーラン
はじめまして…
まあ俺はじめまして多い勢なんだけど…
不慣れ狩ならムーランだなって仲間と俺の統一見解で噛んだ…
俺からしたらすごくいい仕事したよ…
( +98 ) 2013/12/11(水) 07:41:02
異邦人 ジンは、ソラはCN聞くまで旅人かと思ったCO
( a37 ) 2013/12/11(水) 07:41:38
( a38 ) 2013/12/11(水) 07:42:02
おはようございにゃす。
安定の寝落ち…にゃす…。
とりあえずできたところまで投函。
◎ユリン
1d→狩人完全潜伏。汝ならスタンダードだけど今回のメンツの中では目立った。
スタンダードで白黒要素取れず。不安げなのは少し単独要素。
狼なら不慣れ枠の為占騙りに出そうなのと、サポートを裏から受けそうだな。
2d→>>2:90の異邦人への★。1dのヴィヴィアンを真似したのかもしれないが、
ちょっと彼女っぽくない投げ方な気がする。身内にアドバイスされた?
>>2:127の怪人への回答はライン切れてるっぽい。
占希望●C○嬢から●嬢○ぺの変更だったな。メルヴィンのまとめ前発言だから
皆の意見を見て変更した。という様子。悪く受け取ると身内指示の可能性。
この日の占は宿嬢人気。
仲間を●→○に挙げるか…?
YDNSの意見で、仲間は身内に囲われた方が長生き出来る。という視点に非常に納得したが、
単純に候補に挙げれば真占に見つかる可能性もある。
なのでここはライン切れ要素。
( 28 ) 2013/12/11(水) 07:49:17
戦闘員 ベーは、異邦人 ジンからしまりすを奪った。
( a39 ) 2013/12/11(水) 07:53:19
悪の女幹部 ムーランは、戦闘員 ベーからしまりすを奪った。
( a40 ) 2013/12/11(水) 08:06:52
おはようです。私も書けた分だけ落としますね。
ゲルダ
1d:開始早々、霊アーマー提案。
「霊能深く触れない」発言、3-2を見て灰占い提示するなど、早く
から霊共認識あり。灰占い提示自体は非公目。
>>1:217「狐混じりは初日2日目は”私が”考える必要は薄い」
★「私が」の意図が知りたい。公の視点漏れに見える。
異邦、怪人につっこみあり。灰に対しても好戦的発言が目立つ。
●令〇C…令とのライン切れ。
2d:早々に霊能確認、霊ロラへ流れを作る。結果的に霊アーマーブラフばれの状況を生み出してしまった。狼の揺さぶりとして、あからさまで強かにすぎるか。非狼的。
★貴方ほどの人なら、共鳴の余計な動揺を生む前に”共混じり宣言→霊共双方ブラフ貼りの作戦(>>6:13)”を提示ないし誘導できたはずでは?村側としてはかなり疑問な動き。
ヘイトは常に全く気にしない。そういうプレイスタイルかな。
★初手からヘイトためて無駄占い、は考えなかった?
ツェーに対する評価はお茶をにごした感あり。
●女○令▼作▽双
( 29 ) 2013/12/11(水) 08:09:05
他の議題答えよー。てか今日休みだからすげー頑張るって思ってたんだった…。相方…。
◆1.中身CO+自己紹介
般若坂ポチ子でおま。
えーと、汝は八戦?むかし瓜に似た他国にいてそこは20戦くらいかな?否狐奴我村側奴。
◆2.この村一番のイケメン&美女は?
かまってくれないイケメンはベー様の眼中に入らないので、ケヴィンを除外してやる…!キースはオネエだし、ジンはリスフェチだし、レオナルドはチャラい。テニエルのロマンスグレーっぷりはいいけどソラか…。怪人は仮面とってから話をしようか。
ま、うちの相方かな!最初女の子だと思ってたけど。女子キャラはみんな可愛いね♡(般若顔
◆4.キャラセット、RP裏話
悪の組織がなり揃ってたし、楽しいかな?と思ってベー。それどころじゃなかったしスルー安定過ぎた…。イー!的な何かを言いたかったんだけど、ベー!だと、舌出してるみたいだからなー…って悩んでるうちに上司が二人ともいなかった。。
( +99 ) 2013/12/11(水) 08:12:54
にゃんこ ぺるは、悪の女幹部 ムーランから、しまりすを奪って食べた。
( a41 ) 2013/12/11(水) 08:14:01
( +100 ) 2013/12/11(水) 08:17:17
( a42 ) 2013/12/11(水) 08:47:10
続き。
ちなみにこの日の▼は作家or双子人気。
3dで寡黙吊りされる可能性は感じていたとの発言有り。
>>2:238の反応はまぁ公狼村のどれとも取れる。
>>2:176から狼なら意見を合わせる、という認識。
3d→>>3:148のしまを見習う発言。真占への擦り寄りとも受け取れるが、逆に彼女が公なら擦り寄りからの疑惑には慎重になるんじゃないか?素直にそう思った。と受け取れる。
自分吊り決定の反応も違和感無いし、>>2:221の反応も狼なら絶対に仲間から指摘あるしこれが演技なら今回全部演技って事になる。村公要素で非狼要素。
続きはまた後ほど。
( 30 ) 2013/12/11(水) 08:53:03
双子 ユリンは、やっぱり鳩さんからは灰雑むずかしい…ので続きはまた戻ってきたらです
( A5 ) 2013/12/11(水) 09:02:56
>>ベー
りすフェチ…?
いや、りすと人間は別物だから…
人間…
物理的に噛めるかどうかは別として、ユリンの困り顔、噛みたくなる…
こっちに来てしまった俺にはもう甘噛みしかできないけど…
中の人はわからないけど、君の相方はなんとなく女の子かなって思った…
◆4.キャラセット、RP裏話
最近汝で女キャラ続いたから男キャラにしようと思ってた…
三点リーダーの申し子になりたかったんだ…
( +101 ) 2013/12/11(水) 09:11:40
異邦人 ジンは、瓜科の戦歴は3戦目、役職遍歴は占狼狼…
( a43 ) 2013/12/11(水) 09:19:11
>>ジン
なんか、あっ…りす…ってなってる印象が強い…。ユリンの困り顔は、わかる。表情ピカイチだよね。
わたしも瓜は三回目だなー。占村共。
( +102 ) 2013/12/11(水) 09:27:42
おはようございます…
本日のコアは19時以降になる予定ですわ…
>>21 双子
貴女の勝ち筋を提示して、頂ければ…
考察も勿論ですし思考開示、意思表示を見せて頂きたい、ですわ…
>>22 戦闘員ツェー
成る程、要素の列挙と言う訳ですね…
読み込みが終わってからの伸びに期待しますわ…
公狙いに関しては黒引きを優先して欲しい、と其処でも触れた気がします、けど…
霊が生存ならなおのこと、ですが霊不在でも自分視点の勝ち確定ルートを占い師には提示して欲しいのです…
公が居る状態で真濃厚、真を噛みたい、灰噛みで公GJも充分あり得ます。まして占いが早期抜きされた場合は公は盾になり得るのですから…
( 31 ) 2013/12/11(水) 09:46:30
にーはヴィヴィアンよりゲルダな感じがするんだけどな…うーん
( +103 ) 2013/12/11(水) 09:53:45
>>25 御令嬢
最初の指摘に関してはノイズと銘打った以上何も有りませんわ…
ノイズを強引な黒塗りとされては返す言葉は御座いません…
二つ目に関して、しまりすさんは自分の視点をお持ちでしたので参考にしたかと言えば可能性は低目に視ます…
三つ目に関してもノイズなので…
四つ目は私もそしてどなたかも触れていましたが灰のままならほぼ吊られるという計算での白出しと視ます…
☆抵抗が無かったのは騙りしかも狼故の迅速性の無さ、と視ます…
本来気にしなくて良い事まで気にして行動が遅れるのが狼、ですから…
残りの灰にもそうする…?
既に灰の精査はしておりますが…?
私の発言を追っていただいているのか不安に、なりますわね…
( 32 ) 2013/12/11(水) 09:57:20
なんばさんとれいれいさんは全然知識がないからわからんのだけど…
まなみんが怪人あり得る?えー?ww
( -8 ) 2013/12/11(水) 09:59:35
◆4.キャラセット、RP裏話
同村さんに透けないように同村村とは違う系統のRPをやろうと思ってケヴィンに。あと男キャラの方が喋りやすいんだ。庶民派の悪党っていいよね。
希望はおまかせにしていたが、役引いたらデスクワーク多いけど実は召喚士なんだぜ!って要素入れようかなーなんて考えてたCO。
本編始まってからも絡みに行きたかったけどRPよりも考察に喉と時間割きたい気持ちが勝ってしまった…もっと絡めばよかった。ベーが途中から呼び捨てタメ語になってるところとか。
( +104 ) 2013/12/11(水) 09:59:49
戦闘員 ベーは、まなみんが怪人ワンチャンあるかな…と悩み中
( a44 ) 2013/12/11(水) 10:00:32
( a45 ) 2013/12/11(水) 10:00:58
だって全然拾われないからもういいやってwww
なんか言われたら、普通の女の子に戻ったんですううう!って言うつもりだったよw
( +105 ) 2013/12/11(水) 10:01:40
仕事が急なトラブルでドタバタしたのと、完全に不慣霊アーマーで口数減ってたし…ああほんともう!
絡みもあんまりないから、RPどうしたらいいかわからなくなって怯えてたw
( +106 ) 2013/12/11(水) 10:06:00
ベーはプロ:ギリギリで絡めない→1d:霊能COか…初日は灰精査優先だな明日ロラ前に発言見よ→2d:灰吊り⁈じゃあ霊能の発言見なくていいか→3d以降:共鳴?!あ、じゃあ発言精査必要なry
はい、大変申し訳ありませんでした(土下座
( +107 ) 2013/12/11(水) 10:07:56
>>26 旅人
村に対してブラフを貼るのは考察時間と労力の無駄、と考えておりますので…
初日はともかく二日目は吊りの事も有りますし進行を考えるとブラフは共鳴の二人よがりでしか無い、と言うのが持論です…
☆上記御令嬢さんへの返答で既に発言済みですが異邦人が狼の騙り故と考えております…
>>29 双子
☆考えるべきは共鳴、ですわ…
共鳴の霊騙りにしか見えませんでしたので…
☆まさか共鳴がブラフを貼り続けるとは思いませんでしたし、解除する気が無さそうなので一旦騙っていないモノとして思考を割り切りました…
本当に騙っていないのか?とも思いましたし…
☆私は媚を売るためにこの村にいる訳では有りませんし言いたい事を言うまで、ですわ…
ヘイトを意図的に貯めようとはしていません気にして、いませんわ…
強いて言うならホットリーディングの類だと捉えて頂いても、構いません…
( 33 ) 2013/12/11(水) 10:09:07
いや流石にイケメンに土下座されたら踏みたくな………おっと誰か来たようだ
いやよう考えたらまとめ共しかやったことなかったんや…アーマーがあったらいいなっていつも素村の時に思ってたんだけど、よほど自信がなかったらやっちゃいかんねって思ったよー。すんませんでした。
すぐ入らなかったのは、なかなかキャラが決められなかっただけ←
( +108 ) 2013/12/11(水) 10:13:00
( a46 ) 2013/12/11(水) 10:13:43
やーばい、ヴィヴィアンとツェーがゲルダの黒塗りに行ってる気がする…。
狐塗りした方が吊りやすいと思うんだけどなー。
そして、やっぱり白確定されて良かったかも。
ゲルダとバトりたくないにゃす…。
( -9 ) 2013/12/11(水) 10:22:12
あと共鳴に関わりすぎると擦り寄りって言われて避けてたのもある。
共鳴混じり隠したアーマーは占霊が5人の時に4-1で「相互しない」3-2で「ロラしない」は高確率で狼にばれる。割に村はそこ突っ込めないし、レアケに備えて内訳考察に力注ぐぶん灰精査がおざなりになったりと、結構難しい策だね。だからアーマーやるなら共鳴混じり公言で霊能にも連携求めたほうが、村の視界もハッキリしつつ肉壁として機能するかなと。
( +109 ) 2013/12/11(水) 10:22:30
悪の幹部 ケヴィンは、戦闘員 ベーを撫で撫でよしよし
( a47 ) 2013/12/11(水) 10:23:32
異邦人 ジンは、般若のお姉さんはたまかと思ってたにゃす
( a48 ) 2013/12/11(水) 10:35:44
初めてだったもんで動き方もちゃんとわかってなかったな…相方に任せきりで可哀想なことしたー。あとミケさん殴るの怖かった←
次回やることがあればもっとうまくやりたいなぁ。アドバイスありがとう!
( +110 ) 2013/12/11(水) 10:37:28
動物使う気まんまんっていうか、敢えてぽちを選ぶ気まんまんだったんだけどさ、気がついたら動物園になりかけてたから…www >>a48
( +111 ) 2013/12/11(水) 10:38:48
戦闘員 ベーは、行き倒れ メルヴィンに抱き付いた。イケメン上司じゅるー
( a49 ) 2013/12/11(水) 10:39:29
にゃんこ ぺるは、戦闘員 ベーは途中から般若アピひどかったにゃーん。
( a50 ) 2013/12/11(水) 10:40:28
あれはこなすが墓だって気付いてわざとやったんだよーん。
( +112 ) 2013/12/11(水) 10:41:41
( a51 ) 2013/12/11(水) 10:41:59
あ、こなすさん名前聞いたことある…
でゅ…の人ととんとんのお友達…
( +113 ) 2013/12/11(水) 10:42:46
( a52 ) 2013/12/11(水) 10:43:35
でゅ….の人を、名前だけ知ってる方。
ラビたんもでゅの人と仲良くないかな?
( +114 ) 2013/12/11(水) 10:45:49
ところでやっぱりミーは初手透け安定にゃったの?
これくらいは、答えるにゃーん。
◆4.キャラセット、RP裏話
可愛いアイコンで可愛くないRPをしてみたかっ((
小生意気になりたかっ((
( +115 ) 2013/12/11(水) 10:47:50
(あと墓下自己紹介でうっかり瓜って言ってめんどくさくて訂正しなかった…にゃへぺろ☆)
( +116 ) 2013/12/11(水) 10:49:44
( +117 ) 2013/12/11(水) 10:53:41
戦闘員 ベーは、にゃんこ ぺる瓜って呼んでるのソラだけだよ
( a53 ) 2013/12/11(水) 10:53:47
( a54 ) 2013/12/11(水) 10:54:09
>>33ゲルダ
囲いしてるから、下手に吊り止めると仲間だと思われそう…ってことか?
まあそれはありそうだよな。ただ、俺は白出したのが狼要素とは思ってないんだよね。
★ジンが御令嬢に黒出ししてたら、それは狼要素ではないってことか?
( 34 ) 2013/12/11(水) 10:55:31
にゃんこ ぺるは、あの時点でしってるのソラしか落ちてなかったからわーい!うりだよー!のテンションにゃーん←
( a55 ) 2013/12/11(水) 10:59:09
悪の幹部 ケヴィンは、にゃんこ ぺるにお名前を一方的に存じております、と改めて頭を下げた
( a56 ) 2013/12/11(水) 11:00:19
にゃんこ ぺるは、悪の幹部 ケヴィンに存じられておりましたにゃーん。と頭を下げた。
( a57 ) 2013/12/11(水) 11:00:52
( a58 ) 2013/12/11(水) 11:01:08
にゃんこ ぺるは、異邦人 ジンに、「わり」と「うり」似てる???にゃーん。
( a59 ) 2013/12/11(水) 11:03:52
異邦人 ジンは、何か勘違いしてるかもしれない 瓜科のことじゃなくて?
( a60 ) 2013/12/11(水) 11:06:20
( a61 ) 2013/12/11(水) 11:06:31
霊アーマーの疑いは3COFOの時点で結構あったけどね、メルヴィンの「霊能に共鳴は居ません」でほぼ確信に近かったかな。アレはヤバい。ゲルダありがとう。
( +118 ) 2013/12/11(水) 11:06:47
混迷ww
ぺる=こなす→ソラとおおかみなかまだったときのCNが瓜
( +119 ) 2013/12/11(水) 11:07:47
( +120 ) 2013/12/11(水) 11:10:49
( a62 ) 2013/12/11(水) 11:12:41
はんにゃーん説明ありがとにゃーん。
ありがとくにゃい…。
まあミーはすっかり占いに共鳴かー。
ンフー…で、どこ守ればいいにゃーん?
だったけどにゃーん←
( +121 ) 2013/12/11(水) 11:13:52
ていうかアーマー透けてなかった、もしくは伏せておいただったらテニエル狼は村に落とせてたのか…。ぐぐう…。残り縄で公→狼だ!アルバーー!
( -10 ) 2013/12/11(水) 11:15:46
ユリン考察
1d
>>1:150役職に公混じりを述べる
>>1:181や>>1:236、>>1:241でも公混じりを強く予想
思考がみえにくい。重視は占い内訳かな
2d
雑感を書いているが、あまり自発的に質問したりはしねいないから、周りの議論を見ての雑感になるかね
>>2:184でも公の占い騙りを述べてる
考察できないのを嘆く
「交互ありより、広く色つけたほうがいいかも」
その時点で占われてない双子の発想としては村要素
3d
この日は占い内訳を公混じりを消している
共混じりを抜けばこうなったのであろう
無駄な質問かもって言いながら質問→とりあえず質問しておかなきゃ。…みたいに見える
御令嬢の吊りには特に反対していない
( 35 ) 2013/12/11(水) 11:28:35
4d
>>4:83「信用してくれる人を〜」のくだり
>>4:160銃殺出てくれないかなあ
真切るなら▼ジン…とあるが、前日からみると狼予想のジンを吊り希望としている
5d
>>5:90みたいな内訳考察は非常にありがたいな
しかし、吊り希望が、灰▼ゲルダ、占▼ジン
となっている
ゲルダの要素も述べずに▼ゲルダとしたのは違和感
ジンを狼でみてるのに躊躇もなく狼濃厚を吊る希望
総合して公寄り
( 36 ) 2013/12/11(水) 11:28:51
レオ様がいい感じにピエロになってくれてるのはありがたい
YDNSが結構いい読みしてるっぽいんだよね
ユリン=公だったら俺人間不信なるわw
( -11 ) 2013/12/11(水) 11:38:44
( +122 ) 2013/12/11(水) 11:42:44
御令嬢
1d
>>1:86共鳴アーマーでFO希望
しかし、その後ロラを希望している
アーマーとわかっていて>>1:185霊能ロラを示唆する発言。ロラしないっていう展開を描いた可能性がある
2d
霊ロラ賛成
1dからの繋がりをみるとここはかなりの黒要素
多忙だったみたいで発言少ない。ここは要素取ってない
3d
>>3:50怪人が狼にも見えてくる
後の内訳考察では、怪人は結局狂寄り
テニエル狼説を語る
人外は投票をブラせるように思っているらしい
>>3:215吊り先はランダムにしておく
投票にこだわってた割にそこランダムなの?!と思った
続
( 37 ) 2013/12/11(水) 11:44:17
前回の瓜でもお前の命日枠背負って立ってたわ
てっきりそれぞれ自分が見えてんのかと思ってたけど…
あれどういう基準なんだろ
( -12 ) 2013/12/11(水) 11:59:36
続
4d
>>4:58ケヴィンの色は微白微々黒
なんだそれ。灰でよくね?ケヴィン気になる理由は、BW位置だから。擦り寄り…BW…黒要素と取る部分に違和感
>>4:87答えてなかったかも。てか>>4:208でいってた質問てのはこれのことか?
今更ながら回答
☆指定だったし無難白出しについてコメントはない、よって真の結果のみ
2d占い精査は無難白出しの中、発言からの考察。真偽見極めるためには灰精査や進行議論が大事と見た
☆霊能生きてれば喜んで吊られたよ。てか破綻できるしね
>>4:151完灰吊りの理由は、昨日ジンの真切らなかったから
ってそれは昨日の情報だよね。精査してないんかね
( 38 ) 2013/12/11(水) 12:00:03
5d
>>5:49狩人co賛成
>>5:127占いロラなら▼怪人
これはこの日に限ったことではないけど、常にユリンは吊り位置というか、いいようにされてる感じ
>>5:171灰考察、ゲルダ……うん?それだけ?しかもゲルダとしか喋ってないのに吊り位置決定?…違和感
公はなさそう、総合して黒寄り
( 39 ) 2013/12/11(水) 12:08:27
御令嬢 ヴィヴィアンは、旅人 レオナルドにときめいている。(よく見ると貴公子っぽい雰囲気だし…)
( A6 ) 2013/12/11(水) 12:18:12
できるだけ思考開示しますね。
>>36 旅人さん
「無駄な質問」発言に違和感を覚えてらっしゃると思うのでその時の気持ちを書きますね。
旅人さんも訊いて下さってましたが、自分なりに一生懸命考えて質問したり考察したりしてるのを「薄い質問」よばわりされたり喉稼ぎにしか見てもらえず、吊り候補にあげられ、気持ちが萎縮していた、というのが本当のところです…
しまさん、旅人さんが質問しあうもんだ、って言ってくれて、それが少し和らいだ感ありました。
>>37
占狼を飼う、って手もいいな、とは思ってました(そこからの勝ち筋まで考えられなかったですが…)
あと、占ロラならどっちにしろ狼は死にますよね…
それに灰の中の2狼いるならツェーは確実に狼。ここを残せばいいか、と思ったのです。
ゲルダさんに関して公要素あげなかったのは反省してます。村が判断する上で考察出すの、当たり前ですね。。
ただ、公ならゲルダ>ヴィヴィなのはスケール通りです。
( 40 ) 2013/12/11(水) 12:27:43
双子 ユリンは、文が冗長になるのをなんとかしたい…
( A7 ) 2013/12/11(水) 12:35:13
ゲルダ
1d
>>1:156霊能については触れない。共混じりを予想できたのかも
なので盤面内訳考察を出さない所は、どちらかというと村要素かな
相互希望してない所からも公交じりは考えてなさそう
2d
ここでまさかの>>2:5霊能に共鳴はいる?
>>2:21で理由は話してるけど、わざわざ促す必要あったのかと。吊り希望は霊能だと述べる
>>2:28で、前日の共のアーマー予想について述べる
盤面考察のスケールは漢字ミスやらがあったけどとりあえず発言から思考は読み取れた
>>2:194ロラ一択
3d
灰吊り希望をしていたが、御令嬢の吊りは全く反対していない。占い内訳からわからなくもないが、やや違和感
吊り希望とは異なり、占い考察がメインな印象
灰精査はしてないんかな。思考開示促す姿勢が取れない
吊り希望と発言の不一致
続
( 41 ) 2013/12/11(水) 12:37:31
双子 ユリンは、ゲルダさん回答ありがと、時間なくなったので、また返事します
( A8 ) 2013/12/11(水) 12:46:07
>>27レオナルド
☆ツェーのゲルダ公視はしっかりと要素を拾っているし、本気でそう思っているようにも感じたからよ。ツェー-ゲルダだとすれば、BWはゲルダ、そしてラインがあるようにも感じるわ。でも今の状況なら非公確定しているツェーが最終日残し、公目の残っている私とユリンもいる状態なのに、仲間のゲルダへの黄塗りなら狼は自殺行為じゃなくて?優先して吊るのは、公目でしょう。
ツェー-ゲルダなら、仲間のゲルダをあえて吊りにもっていってツェーがLWとして残る進行になる訳だけど、それなら狼がどういった勝ち筋を描いているのかがいまいち分からないのよね。
激しいライン切りか否か、私も見極めてみるわ…。
( 42 ) 2013/12/11(水) 12:48:12
続
4d
かなり的を絞って考察をしている様子
>>4:34とかはいいとこ突いてる気がする。かなり精査できてる模様
>>4:24占い信頼勝負に感じる→>>4:109噛めない≧噛まない
信頼勝負なのではなく、俺は仕方なく狩人狙い噛みだと思ったので違和感。噛めないってのはわかるが!
吊りは完灰吊り希望で▼ケヴィン
5d
自分噛まれそう、というメモを残す
YDNSとの議論がやや目立つ
占いロラ提案▼ジン、▼御令嬢。御令嬢に関しては精査する前の提示かと思われる。
公要素についてツェとの議論があるが、自分の公要素を確認する所がある。ツェ残しについて述べているので、狼寄りのジン吊りについては納得
総合するとやや白位置、公はあまり考えてない
二転三転して申し訳ないが、やはりゲルダの発言から見ると村ぽい
ジン軸でみた場合はかなり黒い
( 43 ) 2013/12/11(水) 12:59:54
喉考慮と、ツェ吊りは考えてない所から、余裕あればあとで雑感やるぜ
>>40ユリン
意味ないかもしれない、と思ってもそれをわざわざ出す必要はねえ。
ユリン目線のツェ残しについては納得。が、昨日の発言で、ツェ残しについて触れてくれないと困る
というか、理由も含めて今後の勝ち筋を提示できていないところは人外の要素の1つと思うなあ
今日の状況から!…っていう判断をしてるようにしか見えんぜ。なんていうか、状況探ってるというか…
>>42ヴィヴィアン
ツェとゲルダの公議論のポイントは、
「狼要素の議論」ではないことだ。公要素について議論すれば、「あ、ゲルダは公要素ないなぁ」とか発見できるかもしれねえ。ツェは非公なんだから、公要素をゲルダに突つくのは仲間なら、無しではないと思うな。まあライン切りの1つにもなるからな
ツェがLWってのは村のメリットでしかないのは確かだよなあ!
( 44 ) 2013/12/11(水) 13:12:53
( A9 ) 2013/12/11(水) 13:13:40
旅人 レオナルドは、御令嬢 ヴィヴィアンは何が欲しいのかなぁ…と悩んでいる
( A10 ) 2013/12/11(水) 13:14:18
旅人 レオナルドは、たまとぺるには首輪、しまには団栗をあげると決めている
( A11 ) 2013/12/11(水) 13:15:21
しまは、この前旅でみつけた美味しい団栗!
たまは、いつもつけてない青い首輪をあげよう
ぺるは…たまとお揃いにしよう
( -13 ) 2013/12/11(水) 13:16:35
( +123 ) 2013/12/11(水) 13:21:51
( +124 ) 2013/12/11(水) 13:38:45
ログ伸びてんなぁ。
墓下も見えるようになったからそう感じるんだろうか。
増えた分全然読めてない…
( +125 ) 2013/12/11(水) 13:40:35
※しまの発言はぺるの腹部からお送りしています>>a41
( +126 ) 2013/12/11(水) 13:44:26
( +127 ) 2013/12/11(水) 13:46:03
しまりす しまは、にゃんこ ぺるの口から慌てて這い出た。
( a63 ) 2013/12/11(水) 13:47:01
( -14 ) 2013/12/11(水) 13:48:12
( +128 ) 2013/12/11(水) 13:49:40
にゃんこ ぺるは、しまりす しまをつまんで再び口にぽーい。
( a64 ) 2013/12/11(水) 13:49:59
>>+97べー
怖い人が怖がってるのはおそらく青年の鉛筆愛だよ…いやそれも誤解だけどな!!?
鉛筆風呂いらねぇwくるみかどんぐりくださいだぜ!
>>+115黒猫
(黒猫は普通にめちゃ可愛かったけどな…!)
でもオレも似た感じだw可愛くないリスにしてやろうと思って。
>>+118作家のおっさん
ゲルダありがとくねぇ…(´・ω・`)
( +129 ) 2013/12/11(水) 13:57:05
しまりす しまは、なんでオレこんな喰われるの?!占い師だから!?
( a65 ) 2013/12/11(水) 13:57:34
しまりす しまは、嘆きながらぺるの口から這い出てジンの肩に避難した。
( a66 ) 2013/12/11(水) 13:58:07
一応な
>>5:187レオナルド
"昨日のケビン吊りは、占いの真を切れなかったって事だと思ってたんだが。現にケビン白だったとおもうしなあ"……ああそうだな私もそう思うよ。
けどレオナルド吊りはしま真切りと同義。そしたらケヴィン含め灰精査しなければならずすんごい面倒くさいことになってたと思うが。
しかもよりによって真切る占い師しまか……?まぁいいや。もはや問題じゃないんでな。
次のことを考えよう。
( 45 ) 2013/12/11(水) 14:04:56
童話作家 テニエルは、ネタ帳に「今日のトレンド『ゲルダありがとくない』と書き記した。
( a67 ) 2013/12/11(水) 14:38:10
灰雑感 1stから精査するのは初めてな感じですわぁ
ヴィヴィアン
1st:YDNS等に対し当り障りのない質問を繰り返している印象。>>1:86でFO(霊アーマー)賛成。
霊アーマー賛成と2択霊能抜きに関係があるかは不明。狼なら霊能に騙り出してなきゃ内訳予想立てやすいのだから。ただ単に共有の不手際を突いたんだろう。
>>1:272○ゲルダ○YDNS。理由が適当。"霊共ギドラに理解があると思いきやFOに反対"「思いきや」なんて言われると、理解があったら賛成が妥当なんですかね?YDNSは>>1:115でそれなりに理由を付けて反対したので、少し心外に思いましたよ。ここは人外ならではの適当な占い理由に見えますね。
2nd、3rd:寡黙、そして意味の感じられない票考察。特に占い吊り希望なしはもう致命的で、誰でも生存を諦めなければいけないレベル。しかし完灰吊りの流れの中、異邦人からの片白でぺるを墓下送りに。
邦人が狼なら納得するポイントではあるが。
( 46 ) 2013/12/11(水) 14:39:14
ヴィヴィアン
4th:辛くも生き延びた4th。灰雑の色塗りが激しい。「○寄り微○○寄り」みたいな。結局どっちやねん。
灰雑でライン切ったり繋げたりする人外の常套句に見えますね。
占い希望はしま→C・双子。しま真が分かってるなら、例え噛んでも呪殺を出されたら終わり。
>>4:98ではゲルダを結構公寄りで見てたっぽいが。だから同じ狼で占われても灰の広さに影響しないツェー(しまは狩人生きてなければ死ぬが)、と若干公要素が低かったユリンで組んだのでは?
吊りは▼ケヴィン▽ユリン希望。ユリンマジ便利枠。
5th:狼ならば勝ちの可能性が潰えてきた頃。元々の人外臭の強さから新たな要素は拾いきれてないが、吊りは▼ゲルダ▽ユリン。ツェーが仲間ならこの二人を吊らねば絶対に狼勝ちはない。ある意味妥当なところ。
以上の要素により相当な黒寄り。
( 47 ) 2013/12/11(水) 14:54:15
>>23 ヴィヴィ
★ツェーを、黒でなく、黒よりの説明お願いします。
あなた目線、人外全生存ならツェー狼以外ありませんよ?
>>33 ゲルダ
なるほど、共鳴の考えること…
その割に共鳴まじりを確認…なんだかチクハグですね。
やはり、貴方なら一歩進んで、村に、共鳴に利する動きができたように思える
>>33に関しての違和感が説明しきれてない気がするので、また追記ないし質問する場合はよろしくです。
( 48 ) 2013/12/11(水) 15:21:07
ツェー
彼はとにかく●ゲルダ、▼ユリンが大好き。少なくともこの二人とはラインが切れてると思われる。
縄一本多いのに、態々仲間を挙げ続ける意味が分からない。
1st:●ゲルダの始まり。>>1:261の占い理由、ヴィヴィアンの挙げたそれ>>1:272と同じ気がするが、偶然か?
2nd:特に目立った要素は見られない。●YDNS○ゲルダ、▼ユリン▽ぺる。寡黙だったヴィヴィアン吊りではない模様。
3rd:>>3:116でやむを得ず仲間を占い吊り希望に挙げる場合は第二希望にするとのこと。その日の希望は●ゲルダ○ぺる▼ユリン▽ヴィヴィアン。彼の言葉を真に受けるなら、たまらずヴィヴィアンをもってきたとも捉えられるが。
( 49 ) 2013/12/11(水) 16:03:26
4th:>>4:165で異邦人のユリン囲いを警戒。同じく囲まれていたヴィヴィアンはさほど。仲間だったら本当に都合が良いと言うか……。完灰吊りでなければ●ケヴィン○ゲルダ ▼ケヴィン▽ユリン。理由はどうあれ、占い先と吊り先に同じ名前が残るのは印象良くないですね。ヴィヴィアン消しにも見えますし。狩人生存なら、しまのヴィヴィアン占いは致命的なのでね。
5th:ここで>>5:137からゲルダを殴りだす。公に見えているのであれば不自然な動きではないが。
灰吊りは▼ヴィヴィアン▽ゲルダ。流石にヴィヴィアンの吊り希望とは被ってはいない。二人を吊った後、散々▼にしていたユリンに殴り勝つ算段でもあるのだろうか。
以上の点から、黒寄り。
( 50 ) 2013/12/11(水) 16:03:33
( +130 ) 2013/12/11(水) 16:04:14
行き倒れ メルヴィンは、「また8時まで出稼ぎに出てくるよ」といい立ち去った
( A12 ) 2013/12/11(水) 16:05:00
( a68 ) 2013/12/11(水) 16:05:08
しましま君が腹の中から出たり入ったりしてるな。
>>+116 ぺる
瓜さんって誰だ?って
般若のフォロワーみてたけど、見つからないと思ったら。
こなすさんだったのかw
( +131 ) 2013/12/11(水) 16:18:05
旅人 レオナルドは、宿の女主人 バーバラありがとな、かあちゃん…
( A13 ) 2013/12/11(水) 16:22:39
あ、そうそう先に出しておくと
▼御令嬢
ごめんな、可愛いんだけど…
毛深くみえるんだわ。毛皮ならいいんだけどな…
( 51 ) 2013/12/11(水) 16:23:53
>>48ユリン
☆ツェーが村の可能性もない訳じゃないわ。
あなたとゲルダが人外、残りは墓下でツェーが村。その内訳も考慮しておかないと下手すりゃ公エピよ?
私目線だとこの通りね。
@狼:ツェー-ゲルダ 公:ユリン
A狼:ツェー-ユリン 公:ゲルダ
B狼:ゲルダ-ユリン 公:墓下
C狼:ツェー 公:ユリン
D狼:ツェー 公:ゲルダ
E狼:ゲルダ 公:ユリン
F狼:ユリン 公:ゲルダ
人外が墓下ってのは楽観視だけど
仮にEFの場合は吊り順を誤ると公勝ちなのよ…?
ツェーが狼なら>>24や吊り希望からBは薄いと思ってるけど
どのパターンなのか見極めていくつもりよ。
( 52 ) 2013/12/11(水) 16:25:32
◆4.キャラセット、RP裏話
>>+68のセリフが出来た
↓
誰に言わせようか?
↓
ギャップネタにしよう
↓
プロローグで無口を通せそうなキャラにしよう
↓
ボディガード
↓
開戦
↓
霊能
↓
(´・ω・`)
キース・バーニングは昔々に読んだ小説に出てきた殺し屋の名前だったよw
( +132 ) 2013/12/11(水) 16:26:30
ボディーガード キースは、LWの五月って、あの人かな?
( a69 ) 2013/12/11(水) 16:27:24
>>YDNS
>>レオナルド
★私を狼だとして3w一体誰に見ているのかしら…?
私の発言に違和感があるなら、説明するわよ。
( 53 ) 2013/12/11(水) 16:33:23
>>+98 じんじん
そう言ってもらえると報われる…
…も、もうちょっと生きていたかったけど、真占噛みが1日でも遅らせられたのなら、本望よ。うゔ…(;д;) ヒック
( +133 ) 2013/12/11(水) 16:34:36
>>52自分
間違えちゃった、可能性として薄く見てるのは
Aの狼:ツェー-ユリンだわ。
( 54 ) 2013/12/11(水) 16:35:32
>>53ヴィヴィアン
もう散々言ってるがな。当然しま真前提ね。
ヴィヴィアン-異邦人-ツェー。彼らの単純な占い吊り希望(>>5:39)、しま真視点の灰吊りの観点でもこれが妥当。
違和感は>>46、>>47にまとめたので説明あるならどうぞ。
( 55 ) 2013/12/11(水) 16:41:12
◆4.キャラセット、RP裏話
外見が好みなのもあるけど、ケヴィンが入ってるのを見て、これは悪の組織で悪いことできるか?!(わくわく)…で選択。
にゃん達が入ってきたときには、
あれ、これケヴィン・ムーラン・ぺるでロケッ◯団作れる?って思ってたんだけど、その後、ツェーやベー・怪人までやってきて、正体不明のボスも判明!もはや悪だらけww
本当は毎日ちっちゃいいたずらをしていきたかったんだけど、予想外の退場の早さに、バナナと亀の甲らだけで終わっちゃったのが心残り…(´Д` )
( +134 ) 2013/12/11(水) 16:46:18
悪の女幹部 ムーランは、遅延メモを忘れていて見て衝撃を受けた。…ベー…ベーはどこにいるの…さっさと出てらっしゃいっ!!!
( a70 ) 2013/12/11(水) 16:52:05
遅延メモまで残して、YDNSがんばってるなぁ〜
人外じゃなくても有能じゃんww
( -15 ) 2013/12/11(水) 16:54:46
( a71 ) 2013/12/11(水) 16:58:18
>>+134 ムーラン
ひっそりとロ○ット団フラグをたてたら威圧された気g…あ、いや何でもナイですケラナイデクダサイ(震え
( +135 ) 2013/12/11(水) 16:59:52
わたしポケモンなんじゃない?
なんでぺるはニャースやらなかったの!
( +136 ) 2013/12/11(水) 17:02:40
( a72 ) 2013/12/11(水) 17:06:14
( +137 ) 2013/12/11(水) 17:07:22
( -16 ) 2013/12/11(水) 17:08:48
( +138 ) 2013/12/11(水) 17:09:20
( a73 ) 2013/12/11(水) 17:09:40
( +139 ) 2013/12/11(水) 17:10:05
悪の幹部 ケヴィンは、戦闘員 ベー!君に決めた!(ボールからぽーん
( a74 ) 2013/12/11(水) 17:11:12
ニャー?
にゃんだかんだと聞かれたら?
ニャーはロ○ケット団とか知らない子にゃんだニャー。
ちゃーんと昨日は決め台詞も吐いたんだニャー。>>5:+65
ぶっちゃけニャーはそれしよっかニャーとか思ったりもしたんだニャーけど、版権RPいなかったから遠慮したんだニャー。
ニャーは謙虚だからニャー。
(CV:ポチ山ポチコ)
( +140 ) 2013/12/11(水) 17:16:32
( a75 ) 2013/12/11(水) 17:16:44
ゲルダ
彼女は占い師、灰雑感にたっぷり字数をとるタイプね。村寄りではあるが、公でも村への同調を狙うタイプにも見える。
1st2nd:見た目そんなに違和感はない。霊への共有指摘も共有の邪魔にはなったろうが、村目線それを判断する方法はなく、なんとも。
ただ占われてからの灰雑増量などのブーストアップ感は感じる。2ndから情報が増えるのは当たり前であるが、一旦偽に占われてから白さを見せるのは公の立派な戦術ではある。
3rd:この日も各人の占い吊り希望を追って考察するスタイル。>>3:171で全員のゾーンを提案し始める。
そこまで細かくやられると占われたくないのかなと思われても仕方ない気はする。公要素
( 56 ) 2013/12/11(水) 17:20:28
4th:この日も>>4:118で全員のゾーン提唱。その後>>4:184で真目のしまに占われたくないと発言。
確かにしま狼の噛み合わせを警戒する気持ちも分かるが。だとしても噛み合わせされたら村に覆せるだけの余力があったかというと微妙。ゲルダ村ならとりあえず占い後も生存で灰が狭まり、元から狼目もなかったこともあってますます信用できたのだが。私も言われましたが、自衛の意識を感じましたけどね。
5th6th:昨日はやりとりを見て頂ければね。>>17の双子白置き自吊り宣言は村要素。
……前述の通り、素直に吊らせて頂きたい気はしますがね。
よって、村目ではあるが公の要素も捨てきれず、と言った感じ。
( 57 ) 2013/12/11(水) 17:20:35
>>46YDNS
うーん、考察材料の少ない序盤にきっちり理由をつけて考察する方が無理よ…。私の黒ロックからこじつけて考察しているようにしか見えないわ。
序盤はその人の考え方やスタンスを見るので十分じゃない?
現に占いやら噛みやら考察材料が揃い始めた今はこうやってしっかり考察もしているんだし…。
ツェーや異邦人の方からのラインとられても全く知らないし、これもともと私をSGにする為の狼の策にすら見えてきたんだけど…?
★仮にツェーが狼だとして「やむを得ず仲間を占い吊り希望に挙げる場合は第二希望にする」ってわざわざ言っておいて、第二希望に仲間をあげると思ってるのね?
占い吊り希望については旅人に>>5:180で言及済みよ。
★時間とれなければ適当にでも希望をあげた方がよかったのかしら?
もともと寡黙になることが分かった時点で吊りもやむを得ないとは思っていたけど、残り3縄のこの場面での吊りは…
( 58 ) 2013/12/11(水) 17:21:07
>>+140 ぺる
ロ○ケット団の"○"には何が入るんだ?
ポケモンは般若のお家で見た、あの1話しか知らないw
( +141 ) 2013/12/11(水) 17:22:57
>>+139 相棒
あ、そうそう!そうだった!読んだときは
ケヴィン(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
って思ったのに、つい蹴っちゃったwww
地味に、ぺるにゃんには>>a26でロケッ◯団に勧誘してみたんだけどなぁ笑
( +142 ) 2013/12/11(水) 17:25:12
( +143 ) 2013/12/11(水) 17:26:31
( +144 ) 2013/12/11(水) 17:27:04
>>+141 キース
凡ミスを突っ込むのはやめるにゃーん(白目
( +145 ) 2013/12/11(水) 17:27:12
>>+145 ぺる
本当に知らないから、なんかネタがあるのかと思ったんだw
( +146 ) 2013/12/11(水) 17:28:15
あ、無理なのかな
>>0:23の上のアクションでぺるにゃん勧誘してたの
( +147 ) 2013/12/11(水) 17:28:59
にゃんこ ぺるは、ボディーガード キースはミーよりぼけぼけかもしれにゃいにゃーん。あの顔なのに…にゃーん。
( a76 ) 2013/12/11(水) 17:31:05
わ、違う>>0:28の上か。
もうだめ間違えすぎ、も一回噛まれてくる
( +148 ) 2013/12/11(水) 17:31:07
その上は>>1:A18かな?
「悪の女幹部 ムーランは、にゃんこ ぺるは、あれはあれで高値で取引できるなと思っている」
…どんな勧誘だ…。
( +149 ) 2013/12/11(水) 17:33:24
>>58ヴィヴィアン
しまが真取りすぎたのが悪いんだ。しゃーないよ。
☆"仮に〜仲間を挙げる"
そうですね、素直に見させてもらいました。
☆"時間が〜挙げた方が"
ないよりは遥かにマシだと思います。
"残り3縄のこの場面での吊りは…"
3縄?
9>7>5>3>ep
4縄ですよ。大丈夫、あなたを吊ってもしま真なら村勝てるから(震え)
( 59 ) 2013/12/11(水) 17:33:27
違うのーアンカー付け方がわかんない(´Д` )
悪の女幹部 ムーランは、にゃんこ ぺると一緒に、珍しい動物をたくさん捕まえて、売りさばいて稼ぐのもありかも、と考えながら、ぺるなでなで( A26 )
( +150 ) 2013/12/11(水) 17:34:46
( +151 ) 2013/12/11(水) 17:35:32
( -17 ) 2013/12/11(水) 17:36:03
( +152 ) 2013/12/11(水) 17:36:23
地上では真剣に考察合戦が行われているのに、下ではこんな話…ww
地上のみんな、ごめんねー応援してるんだよおw
( +153 ) 2013/12/11(水) 17:36:25
( -18 ) 2013/12/11(水) 17:36:46
( +154 ) 2013/12/11(水) 17:38:18
>>0:38 でも、誰か乗ってこないかなってアピールしてたの。
そして乗ってきたケヴィンをついつい蹴り倒してしまうという…ww
( +155 ) 2013/12/11(水) 17:38:40
意図的にロ○ット団ネタだったのかw
偶然それっぽくなってるのかと思ってたのにw
( +156 ) 2013/12/11(水) 17:40:20
( +157 ) 2013/12/11(水) 17:40:32
>>+151 マリオ
バナナの皮と亀の甲羅ってマリオじゃなかったの?
( +158 ) 2013/12/11(水) 17:41:19
>>+158 まっちょ
そうだよーマリ◯カートだよー
ちゃんとケヴィンが引っかかってくれたのー(≧ω≦。)プププ
…け、ケヴィンもしかして、いい悪人?
( +159 ) 2013/12/11(水) 17:57:46
ボディーガード キースは、サブカルチャー系知識が欠如している。
( a77 ) 2013/12/11(水) 18:00:22
>>+157 相棒(上下関係でいうと下の方)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
( +160 ) 2013/12/11(水) 18:00:25
悪の女幹部 ムーランは、ボディーガード キースと一緒に飲みながらゲームしまくる計画を練っている
( a78 ) 2013/12/11(水) 18:01:10
ボディーガード キースは、悪の女幹部 ムーランに勝てる気がしない…。
( a79 ) 2013/12/11(水) 18:02:45
ボディーガード キースは、悪の女幹部 ムーランに勝てるのは酒の量だけだと思った…。
( a80 ) 2013/12/11(水) 18:03:57
( -19 ) 2013/12/11(水) 18:06:31
にゃんこ ぺるは、ボディーガード キースに、>>+154 ナカノヒトその顔だったらミーは100回死ぬにゃーん。
( a81 ) 2013/12/11(水) 18:11:22
>>59YDNS
いやいや、「しゃーないよ。」って何のことって感じなんだけど…。
私への狼ロックすごいけどミスリードしてるわよ、大丈夫?
自分を含めていなかったわ、うん…
残り4縄ならまだ大丈夫かもと納得してしまった私。
3縄と勘違いしちゃったわ。
★えっと、怪人は吊るの?
あなたのなかでどういう吊り順を考えてる?
怪人狂置きで
▼私→▼ユリンorゲルダから公目→▼ユリンorゲルダから残った方→▼ツェー
もしくはユリン村置きで
▼私→▼怪人→▼ゲルダ→▼ツェー
怪人の狂置き、もしくは、ユリンの村置きは要精査だと思うけど…
このどちらかの進行をとってくれるなら、ギリギリ賛成って感じ。
( 60 ) 2013/12/11(水) 18:14:27
いいわ、黒く見えているうちは何を言っても黒く見えるんだろうし…
私を吊っても軌道修正して他の灰にきちんと目を向けてくれるのなら、その方がクリアになるだろうし。
( 61 ) 2013/12/11(水) 18:14:32
ボディーガード キースは、にゃんこ ぺる自殺は色が見えないから止めてくれ、俺が悪かった…。
( a82 ) 2013/12/11(水) 18:19:18
にゃんこ ぺるは、ボディーガード キースに、100回死んでもあと999900回生きるにゃーん。安心するにゃーん。
( a83 ) 2013/12/11(水) 18:22:10
悪の女幹部 ムーランは、ボディーガード キースの酒量パネぇ。てかそれに関しては誰にも勝てる気がしない。
( a84 ) 2013/12/11(水) 18:23:26
悪の女幹部 ムーランは、にゃんこ ぺるの近くで、動物の剥製を作るには死んだ動物の中身を全部取って綿を詰めるだけよ、すぐ終わるわ…と呟いた。
( a85 ) 2013/12/11(水) 18:24:51
にゃんこ ぺるは、ボディーガード キースの酒対抗はベーしかいにゃい(確信
( a86 ) 2013/12/11(水) 18:24:56
にゃんこ ぺるは、悪の幹部 ケヴィン君に決めた!むーにゃんを倒すにゃ!かわせ!にゃーん!
( a87 ) 2013/12/11(水) 18:25:26
剥製は作ってみたいなぁ〜
中身を取りだしたら、靴下裏返すみたいにペロリんして、内側をよく洗ってから、またペロリん。あとは綿を入れるだけ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
( -20 ) 2013/12/11(水) 18:27:09
悪の女幹部 ムーランは、にゃんこ ぺるに、骨格標本でも可。溶かして骨だけにして組み立てるだけよ、任せて、得意だから!
( a88 ) 2013/12/11(水) 18:28:59
はぁ…
ツェー最終日残しだとハム勝ちきっついなー…
本当にツェーが村で、狼吊ってエピになったらなー、なんて。
ところで余談だけど、他陣営の投了促しってどうかと思う。
勝ち負けだけじゃなくて、最後までゲーム楽しみたいんだけど…
皆が投了促すと投了せざるを得ない雰囲気になるし、人外にとってはツライ。
投了促す人に限って、エピで「あきらめたらそこで終わりだよ」とか言ってくるんだよね…www
今回も余談で終わればいいんだけどね。
( -21 ) 2013/12/11(水) 18:30:53
にゃんこ ぺるは、悪の女幹部 ムーランに、しまりす しまを投げつけた!
( a89 ) 2013/12/11(水) 18:31:00
まだ落ち着いて発言出来る環境では有りませんが…
アンカー返し、しますわね…
>>34 旅人
逆囲い、ですか…?
あのタイミングで黒なら恐らく悪幹部さんの変わりに吊られていたでしょうし非狼要素になり得たでしょうが実際は白出しで私は囲いと、視ております…
( 62 ) 2013/12/11(水) 18:36:54
( +161 ) 2013/12/11(水) 18:42:30
戦闘員 ベーは、モンスターボールの中で静かにしておく。
( a90 ) 2013/12/11(水) 18:42:54
>>60だけど、狂人生かしておくとPP懸念があるからダメね。
うーん、そうなると考えるべきは…
・ユリン村置きできるか
・ツェーが村ではないかどうか→公エピ防止
ってところね?
今は新しいボディガード候補との面談中だから、また帰ってからゆっくり精査するわね。
( 63 ) 2013/12/11(水) 18:51:22
>>43 旅人
占い信用勝負に関しては二つの可能性を追っていましたし発言もしているかと、思います…
しまりすさんが真なら噛めないから、狼なら信用勝負で勝てるから噛まない…
そしてしまりすさんのスケールから噛めない≧噛まない、です…
何か違和感が、残りますか…?
>>48 双子
初日の時点では初手黒を防ぎたくてブラフを入れているモノだと思いました…
自分が共鳴なら遅くとも占い結果後には霊能に共鳴混じりを宣言します…
ところが実際の反応は共鳴騙りは否定されました…
私には理解し切れない深謀遠慮があると仮定して追求を辞めると事が村利が無い、と考えますか…?
本当に共鳴が騙っていない可能性も考えましたし、だからこその霊ロラです…
生憎とあの時点の私には盤面も共鳴の考えも視えてはおりませんでしたので…
買い被りは御遠慮、しますわ…
( 64 ) 2013/12/11(水) 18:55:14
>>60ヴィヴィアン
まぁしま真なら灰3占い1を公候補挟みつつ順に吊れば勝てる状況だし……。
まぁぺるとかテニエルが狼かもしんないけどさー。
いいじゃんそんなに生存意欲見せなくても。
な、4縄あるから平気だって(肩ポン)
一応聞くけど。
★じゃあ現状3wはどこを見てる?
☆"怪人狂置きで"
何言ってんのさ狂人残して灰だけ吊ろうとしたらPP発展しちゃうでしょありえんよ。
最終日 狂狼村でしょ。これはダメ。
"ユリン村置き"
それは一番考えてる。ユリンの精査もしますがね。
( 65 ) 2013/12/11(水) 18:56:27
>> YDNS
そうだよーテニエルが狼さんなんだよお〜
あぁ、この声が届けばいいのに〜
( -22 ) 2013/12/11(水) 18:59:16
(´-`).。oO(ゲルダなんかまた難しい言葉使ってるなー
( -23 ) 2013/12/11(水) 19:02:06
悪の女幹部 ムーランは、しまりす しまをゲットした!!さぁこの子をどうしてやろうかしら。ふふふ…
( a91 ) 2013/12/11(水) 19:05:20
>>65バーバラ
☆ジン-ゲルダ-ツェー
なんとなくだけど、ゲルダからツェーの絡みが甘い気がしてるわ。
PPのことは>>63で気づいて訂正済ね。
★えっと、私を吊る進行を言ってるんだけど…どこに生存意欲を感じたの?
何でもかんでも言いがかりで黒とればいいってもんじゃないわよ?
失礼にも程があるってことを覚えておいてね。
( 66 ) 2013/12/11(水) 19:06:43
( a92 ) 2013/12/11(水) 19:10:16
しまりす しまは、悪の女幹部 ムーランの手のなかで震えている。
( a93 ) 2013/12/11(水) 19:10:33
帰ってきました。寒さで手が使い物にならない…
ゲルダさんの灰雑続き、やりますね。
★への回答に感謝。反応は灰雑後。
( 67 ) 2013/12/11(水) 19:10:37
>>66ヴィヴィアン
ジン-ゲルダ-ツェー……だとしたらゲルダはLW候補なのに派手な占いライン切り仕掛けられてるわけだが。
あんのかなぁこれ……しまから黒打たれてたらどうなってたか。
☆あぁ……生存意欲なかったならすまない。
ならば村のためにそのまま吊られてほしい。
( 68 ) 2013/12/11(水) 19:13:18
>>56 YDNS
進行提案もしてますし気になれば質問も飛ばしていますよ?雑感で考察を伸ばしているのは否定、しませんが…
★同調を狙うには私の考察落としは早い気がしますが煽動と捉えているのでしょうか?
私が公なら誰よりも早くしまりすさんの真を挙げて行くのは自殺行為、では…?
公には噛みをコントロールする術はありません…
更にブースト、と言われますが二日目から一定量は常に発言していますのでその考察は不本意と言わせて頂きますね…
私より多弁な方からの意見なら兎も角、と言ったらまたヘイトを買いますでしょうか…?
ふふっ…
占いのゾーンに関しては言っている通り狼狙い、公狙い、黒引き、残り灰、真視によって変わるので寧ろ振り分けが遅い位でした…
しない村人が怠慢なだけだと私は、考えますわ…
( 69 ) 2013/12/11(水) 19:17:18
ボディーガード キースは、戦闘員 ベーの入ったモンスターボールをポケットに入れ、代わりにミカンを置いた。
( a94 ) 2013/12/11(水) 19:19:31
>>37旅人
私の1d2dの発言に違和感があるようだから、思考開示をしておくわね。
序盤は、霊の共混じり:公の占い騙りを5:5くらいで見ていたわ。
要はブラフ発言も交えてたってところ。
まずメルヴィンの指示>>1:114が【霊共アーマーなし】だったから、単純に公混じりを第一に見たんだけど(だから公の騙りを生き延びにくいと見るYDNSには>>162のような疑問をもったわ)、もしも霊能内訳が霊共なら共有目線は公が灰にいるとみて、1dの決定でメルヴィンは灰占いを指定するはずよね?
ここで村が相互を推しているのに、メルヴィンが灰占いを指定する可能性も考慮すると霊の共混じりが透けてしまうと思ったわ。
翌朝からログを読み直してみると、私以外にも霊共アーマー推しは何人かいたし、ね。
そして、2dすぐ。ゲルダが霊の共混じりを尋ねたわよね。
そこでメルヴィンの>>2:16【共鳴の相方は灰にいる】という発言。
ゲルダがあれだけ問うでも、メルヴィンが共鳴は灰にいるって言ったんだもの。
…で、純粋に共混じりでないなら、あの場面では霊ロラが安定策だと思っただけよ。
( 70 ) 2013/12/11(水) 19:21:34
( -24 ) 2013/12/11(水) 19:23:56
もうなんか面倒くさいから人外早く諦めてくれませんかねー。さっさと引退したいんですよ私は。
( -25 ) 2013/12/11(水) 19:25:26
☆煽動とは言ってない。とにかく村に貢献してる姿勢を見せ、その後の占いを回避する。だから一見すると村との区別が付かないよね。狼さんが公探ししないのが悪いんですよ。
"ゾーンに関しては"
あくまでゾーンの決定権があるのは共有だしね。理由はどうあれ自分無しのゾーンを自分から出して、公疑いが全く上がらないってのはないのよ。
( 71 ) 2013/12/11(水) 19:29:00
宿の女主人 バーバラは、領主の娘 ゲルダアンカーつけ忘れました>>69 と言った
( A14 ) 2013/12/11(水) 19:32:56
書いてたの投函。
>>30ユリン灰雑感続き
そして勘違い。
>>3:221の反応はユリンが片白の時って考えちゃってた。
片白はヴィヴィアンだったな。
>>4:67しまの発言は納得したけど、レオナルドの発言まで誰も反対しなかったからしにくかったのかも。嬢ー双ー異ラインだとせっかく白囲いしたから片白吊りなのは分かっていただろうが、反対したら目立つ。
でも、それなら>>3:221でキタコレと意見に乗るだろう。
そこで異邦人真っぽくない発言。
…流石にこのラインは無いな。
4d→>>4:11吊り候補だった自分を占った異邦人に不信感。
異邦人の偽を相当自信持ってたら強気な感じで行くだろうが、公ならまず無事に白が出た事に意識が行くはず。
でも5分経ってるから落ち着いたとも考えられるな。
要素無し。
そういえば何回か内容まとめの発言があったな。
若干村アピっぽい。私もやるから何とも言えないが…。
一応狼公要素。
( 72 ) 2013/12/11(水) 19:37:31
>>4:160の▼異邦人は結構思い切ったな。自分を占ったから偽と分かった?公要素の若干非狼要素。
ゲルダだっけ?公に白出しした占い師を切るのは非公要素って言ってたけど、狼目の強い占い騙りなら吊りに行きたいだろう。
更にその後異邦人推しがあり、確実に偽と認識していないか…?
これまでの慎重な様子からすると違和感を強く感じる。
( 73 ) 2013/12/11(水) 19:37:52
>>68YDNS
うまく言えないけど…
私は、自分がここまで黒塗りされていることに驚いているの。
きっと、白狼から印象操作されているのよ。
>>25でも言ってるけど、それができる狼はこのなかにもうゲルダしかいないもの。
私を吊ってもいいけど、必ずゲルダ-ツェーは吊ってほしいわ。
あとはユリンの非公を決めうてれば、村勝ちよ。
( 74 ) 2013/12/11(水) 19:38:18
結果、単体で見ると
ユリン=公≧村>狼
非狼はかなり決め打ちぎみで見てる。
( 75 ) 2013/12/11(水) 19:44:41
悪の女幹部 ムーランは、しまりす しま片手にミカンもぐもぐ。皮残るか骨だけかどっちがいいかしらねぇ…
( a95 ) 2013/12/11(水) 19:46:07
地上ではみんなすごい殴り合い…
村のみんなっ!!頑張ってねっ!!
えーん、私も入りたかったなぁ〜(つД`)ノ
( -26 ) 2013/12/11(水) 19:47:59
みんながんばってるね…
おつかれさま…
りす、おいで…
( +162 ) 2013/12/11(水) 19:49:05
( A15 ) 2013/12/11(水) 20:00:16
ユリン 彼女は邦人、ツェー辺りから吊りライン切られ過ぎなので狼では追ってない。
ただでさえ縄数多い状況、本当に吊られそうな場面も多かったし、あまりにもリスキー過ぎると思うが。
1st:純粋に不慣れな感じで当たり障りのない議題回答を行う。特に目立った要素はない。
2nd:少しずつ★を飛ばし始める。特に目立った動きは見られない。吊り希望は▼作家のみで、狼ならライン露見を恐れた?とも言えるが、現状そうは見てない。単に不慣れで寡黙を侘びてるイメージ。
3rd:相変わらず気になるところに★を飛ばしてる感じ。完灰寡黙で一時吊り候補に上がる。
どうかな……公ならまだ狩人COでひっかき回してもいい頃合いだと思うがな。それこそ討論に自信がないなら尚更。吊り時(>>3:194)の大人しさは村目に見える。
( 76 ) 2013/12/11(水) 20:12:14
4th:最も吊り選択が悩ましかった日。吊るなら完灰のケヴィンは妥当で、ヴィヴィアンは同じ異邦人からの片白で推すには不自然、どうしても占いというならやはり異邦人か。狼目吊りということで公要素にも見えるが、村側としても違和感のない吊り先だとは言える。
5th:吊り決定間際の発言は素なのかなんなのかよく分からんが……。本当にこの国になれてない感じは相変わらずする。
以上の要素より、若干の公目はあっても、ただの不慣れな村の方が強いと思う。
( 77 ) 2013/12/11(水) 20:12:21
>>71 YDNS
分かりましたではこれはYDNSさんだけでなく皆さんにお聞きしたいのですが…
>>all
★なぜ私が公なら初日の占い希望に挙がっているのでしょうか…?
有り体に言わせて頂ければ初日は戦術論を躍らせる場…
そこで私がなぜもっと発言意欲を見せなかったのでしょう?
こうなることを見越してあえて出力を抑えていた、と…
そうお考え、ですか…?
知った事ではない、と言われるのなら返答は不要、です…
別に構いませんので…
ゾーンに関しては、驚きです…
自占いを推奨するなど愚の骨頂…
それで公の疑いがかかるなら返す言葉は、ありませんわ…
( 78 ) 2013/12/11(水) 20:12:36
ボディーガード キースは、悪の女幹部 ムーランの残したミカンの皮を干した。
( a96 ) 2013/12/11(水) 20:14:50
私には私にできることをするわ。
ゲルダ-ツェー濃厚で見始めたのは今日の2人のやりとりにあるわ。
@
>>10私:ツェーにゲルダ狼強めと見てるのに公要素しかあげていないことを質問。
>>13ゲルダ:ツェーに「公塗りかと勘違いしておりましたわ…では★どう狼要素になりえますか?」
⇒私の指摘をさりげなくフォローしている気がするわ。公要素が狼要素になりえないとは言わないけど、何だか庇ったように感じるの。
A
>>23私:ツェーの灰雑感について「状況説明とか感想がメイン」と指摘。
>>31ゲルダ:ツェーに「成る程、要素の列挙と言う訳ですね…読み込みが終わってからの伸びに期待しますわ…」
⇒何だか、ツェーに優しすぎない?
ゲルダ5dは双子と私については精査しているけど、ツェーの灰考察はしていないわ?
ちなみに>>5:121>>5:122が私への考察よ。
( 79 ) 2013/12/11(水) 20:24:16
共狂白白白灰灰灰灰だっけ?1w1k1f?
9>7>5>3>ep、縄四で今日は狂吊り。占霊狩無し。
灰に噛みを挟む必要が無いのはいいね。
狐を探す必要が無いのは追い風かな。
( +163 ) 2013/12/11(水) 20:26:39
>>79ヴィヴィアン
ま、ないわけじゃないな、考慮はするよ。
今日の吊り先なんだが、私は公はゲルダ>ユリン、狼はツェー>ヴィヴィアン
で見てる。>>16でゲルダ本人、>>60でヴィヴィアン本人がギリ賛成してる案に私も賛成。
▼ゲルダで後はツェーを最後に怪人とヴィヴィアン吊りは確定。ゲルダ吊った時点で狼に投了促すのもアリだと思うが、どうだろうかね。これ以上話してて情報が増えるかは疑問だ。
( 80 ) 2013/12/11(水) 20:37:52
>>78ゲルダ
★>>60でも考えたんだけど…▼怪人→▼私→▼ゲルダ→▼ツェー
この進行にあなたは賛成してくれる?
>>67ユリン
★何かあなた自身の非公アピってできる?
( 81 ) 2013/12/11(水) 20:38:14
シューシュー
(遅くなりましたが今日はヴィヴィアン様のログを見返して参りました
>>1:162「何かしら理由があるなら聞きたいわ?」
と質問されていますが、どんな理由があれば信じる事ができるというのでしょうか
回答を求めるのではなく、遅刻されたことを強調する効果くらいしか見えません
>>1:225「★この質問で何の要素がとれるの?」
と仰るわりにご自身は言いがかりやパッションである事は自覚されていますね
自分は言いがかりをつけるけど、付けられるのは困るという防御の姿勢は人外らしさでしょうか
>>2:58の安易な自吊り提案は意図が見えませんね
例え少々発言が減るため村に迷惑をかけると思ったとしても、貴重な縄を村に使わせる必要があるとは思えません
ただ寡黙で「人外かも」で吊られるよりは、弱い柱提案気味な発言を残すことで村人と見られて吊られたかった様にも見えますね
( 82 ) 2013/12/11(水) 20:39:13
>>3:112「ま、私も票考察はあまりアテにしないようにしているわ」
とのことですが、それならば何故始めたと言うのでしょうか
わざわざ狼数を教えてくれるためにバラけさせるとも思えませんし、RPPチャンスでもなく吊りに実は唱えたい異議があるのでもなければ背く理由がないでしょう
敢えて意味のない議論に誘導すると言うのは人外有利にさせる動きと言えるでしょうか
>>3:215の吊りが決まった時の反応はあまり狼っぽくはないでしょうか
下手に足掻いて人外断定気味に吊られるよりはまし、という見方もできますが、シンプルに見れば非狼要素に見えます)
( 83 ) 2013/12/11(水) 20:39:22
今お家帰ってきたからそのままログ読むね、今日の分溜まってるし。
今のページ分ざっと読んだからきちっと読むのも含め領主の娘の返事もするからもうちょっと時間頂戴ー。
鳩じゃなくて箱にチェンジもしてくるわー。
( 84 ) 2013/12/11(水) 20:42:04
ここまでユリン白置きされますか
というかこの時点で最終日までの吊りを決められちゃうと、もう打てる手も何もないんですよねえ
当然怨むべきは初日から一貫して発言が伸びず、ずばり狼視されてるボクなので文句を言うわけではないのですがね
( *4 ) 2013/12/11(水) 20:43:06
( -27 ) 2013/12/11(水) 20:50:11
◎ツェー
1d→>>1:237でほんのり怪人の偽塗り発言有り。
パッションにも見えるから要素無し。
霊能には軽く、とあり、霊共は透けていた様に見える。
⚫︎ゲルダの理由は非常に微妙。
更新前に、異邦人が真占いなら申し訳ない発言有り。
すんごい私的見解だけど、こうゆう発言って人外の黒打たれ布石のイメージがある。
黒出されたら、真かと思ってたのに…という流れね。
2d→ジンからの○。狼公ならジンの偽把握。
あれ、★投げてもらってたの回収してないよね…?
ごめんにゃす…。
テニエルに対して潜伏上手発言。
上手いというか、埋れざるを得なかった…という気がしてるな今回は…。
昨日に引き続きゲルダ占いをさせたい様。
村と見て挙げた?ライン切れ要素。
吊り希望も▼双子。うーん、ライン切れてるっぽい。
今更だけど★霊能=霊共の可能性、どの位見ていた?
2dの占吊希望の理由は>>3:116。仲間を入れるなら▽に。というのは同意するけど、共鳴指定だからガードが甘い云々が良く分からないな。
( 85 ) 2013/12/11(水) 20:53:57
にゃんこ たまは、同じくココから箱に乗り換えにゃすー。
( A16 ) 2013/12/11(水) 20:54:53
戦闘員ツェー考察
>>2:81参照
この時点で潜伏感はあったのですね…
2日目の雑感では悪幹部さんと旅人さんを白置き、後は私とYDNSさんに公目、ですか…
灰が多いのは2日目ですし仕方ありませんが疑いやすい所を疑っている印象、ですね…
そこからの占い希望
●YSNS
○領主の娘
より疑いやすい方をスケール上位、といった印象です…
吊り希望
▼双子
▽白ねこ
これは双子とのライン切れ、童話作家とのライン繋ぎ、村目アップの印象、です…
意外ですね…
( 86 ) 2013/12/11(水) 20:57:25
>>23 ヴィヴィアン様
見落としておりました
☆狂人が黒を打つ狙いは当然ご主人さまへのアピールもありますが、その者に縄を使わせて自分と合わせて2縄浪費させることだと考えております
あれだけ(●4人○6人)挙げられた所に黒が出れば吊りの流れは自然ですし狂人なら黒を打ったんではなかろうか、という推測です
もちろんご主人への誤爆を恐れた可能性はありますが)
( 87 ) 2013/12/11(水) 20:57:25
3日目の占いスケールは村で多勢を占めるものと同じ、です…
あまりに皆さんのスケールが同じ過ぎると懸念しましたが、要はそのままだった、と言うオチでしょうか…?
この日は発言の印象薄く潜伏感を感じる程度、です…
占い希望も理由なく印象悪い、ですわ…
●領主の娘
○白ねこ
吊り希望
▼双子
▽御令嬢
これを見ると双子さんの非狼と御令嬢さんの非狼要素になり得る気が、します…
第二希望なのでライン切りは勿論ですが、ここで迂闊に希望を出すのは危険な気がするのですが…
( 88 ) 2013/12/11(水) 20:57:43
4日目で単純な疑問点ですがある程度決め打ち、とは…?決め打ちならある程度も何もありません、よね…?(ノイズ
占いスケールは特に印象、ありませんわ…
雑感で目に付くのは御令嬢さんの白要素拾い、双子さんへの疑い、私への狼塗り、でしょうか…?
占い師に三狼位置を聞くのは効果的な質問だと、思いますけどね…
占い希望
●悪幹部
○領主の娘
吊り希望
▼双子
▽悪幹部
完灰の悪幹部以外は初日から不動とも言えます。希望固定はやや人外要素、でしょうか…
旅人吊り反対は村要素、ですね…
疑うなら真が透けてる狼の白アピ、と言っておきます…
( 89 ) 2013/12/11(水) 20:58:09
5日目
真占いが噛まれてから勢いが増すのは公要素とも言えますが非公筆頭なので人外要素と取っておきます…
そしてしまりすさんのゾーンに入っていてしまりすさんが噛まれたのが最大の黒要素、です…
これは私視点であって、村視点なら私にもその嫌疑はかかりますね…
私が占われていても結果的に灰を吊りきれる状態になりますしね…
噛むしかなかった噛みが通るとは、女幹部さんが狩人なら狼お見事、ですね…
非狩対抗が遅い、は流石に塗りすぎでしょうか…?
この日の私に対する考察は悪くなかったと思います…
本人も言ってるとおり要素と目につくものをかき集めたものですけど…
今日に関しては発言が伸びてないので機会があるなら、また後程…
現時点の結論は、やはり狼候補筆頭、です…
再確認できたこともありますし、徒労では無かった、と思いたいです…
( 90 ) 2013/12/11(水) 20:58:14
あぁ、分かった。
>>85下記は、テニエルの2dの希望が、占方法:共有指定というのは、彼が狼だったらガードが甘い→村要素。って事ね。
( 91 ) 2013/12/11(水) 21:00:49
一個聞いていい?
なんでみんなそんなに灰精査早いにゃすか…?
コツを教えて(泣)
( -28 ) 2013/12/11(水) 21:01:51
シュルルルシュシュー
(>>85 たま様
ちょうどお見かけしたので回答しておきますね
★ガードが甘い云々がわからない
☆狼であれば2d以降は自由に噛み合わせができますので、それをサポートする事になりかねない共鳴指定をわざわざ提案すると言うのは、わざわざ攻撃されるべきポイントを作っているとも言えそうな発言だと思えた事です
既にその意見が出ており、乗っかるならまだしも、狼であればわざわざ自ら攻撃されるポイントを作るものだろうか、と感じたわけです)
( 92 ) 2013/12/11(水) 21:02:09
( A17 ) 2013/12/11(水) 21:02:30
( +164 ) 2013/12/11(水) 21:02:41
戦闘員 ツェーは、「たまに素早く回答するとこれだから…」と少し落ち込んだ
( A18 ) 2013/12/11(水) 21:02:48
行き倒れ メルヴィンは、御令嬢 ヴィヴィアンに話の続きを促した。
( A19 ) 2013/12/11(水) 21:03:32
>>79 御令嬢
戦闘員ツェーさんの考察が今日なのは喉の事もありますし
非公最終日残しを提言しているから、です…
そして最終日の吊りはツェー一択、です…
私が戦闘員ツェーさんを吊らない提案を、しましたか…?
>>81 御令嬢
私の後に同じ発言されたものに賛成も何も…
村が双子さんの非公を決め打つなら構わないと既に発言しています…
( 93 ) 2013/12/11(水) 21:04:16
宿の女主人 バーバラは、人狼引退を決め打ちしている
( A20 ) 2013/12/11(水) 21:06:06
( +165 ) 2013/12/11(水) 21:06:50
おおおおおお
五月うううううううう
おつかれさまああああああ
( -29 ) 2013/12/11(水) 21:07:23
( +166 ) 2013/12/11(水) 21:07:54
御令嬢 ヴィヴィアンは、行き倒れ メルヴィンを信頼の目で見た。
( A21 ) 2013/12/11(水) 21:07:57
>>82ツェー
うーん、疑問について思考開示するわね。
「何かしら理由があるなら聞きたいわ?」
→レオナルドが遅れを要素としてとるかとらない人かを見る質問。
遅れを要素としてとる人なら、あとあとタイミング考察してきても何も言わないわ。
ただ自分を棚にあげて、人に遅れで人外要素とってくるような人は怪しいと思う。
「この質問で何の要素がとれるの?」
→あの時点、しまと旅人の2人から質問があったのよ?
パッションでの灰考察にいちいち横槍いれられても、とは思ったの。
ただあとあともレオナルドが質問重ねてたりすることを見受けると、特に意図はなかったみたいだったから、言い方キツかったなって反省したわ。
安易な自吊り提案
→村の総意でも異邦人の真視はほぼなかったのよ。もし片白吊る決断なら、異邦人の占い先だもの。あの場面なら寡黙吊りと狩人保護を考えても、私で問題なかったわ。
寡黙は人外にとって体のいいSG、村にとっても戦力外、あとあと残ってもご覧のとおり迷惑になる…っていうのは十分に理解しているつもりよ。
( 94 ) 2013/12/11(水) 21:08:43
「ま、私も票考察はあまりアテにしないようにしているわ」
→あの場面が最初の投票よ?まず人外がバラけていない驚きがあったわ。
票考察、人外像の参考程度にはなると思ったのよ。
で、しまといろいろ話しているうちに>>3:112の結論に至ったって訳。
( 95 ) 2013/12/11(水) 21:08:50
御令嬢 ヴィヴィアンは、行き倒れ メルヴィンに微笑んだ。
( A22 ) 2013/12/11(水) 21:09:25
御令嬢 ヴィヴィアンは、キャンディーをおいしそうにほおばっている。
( A23 ) 2013/12/11(水) 21:09:46
( A24 ) 2013/12/11(水) 21:09:49
( -30 ) 2013/12/11(水) 21:10:02
…プシュン
(>>85 たま様
むしろちゃんと投げられた質問を見落とすとはどういうことでしょうか
☆霊能の共鳴混じりですね
普通にあり得ると思っていました
この灰の広さから2狼騙りや公が出てくるというのを否定する気はないですが、メリットよりはデメリットが大きいなと
しかし共鳴様が灰にいると仰られたのであればそれを信じて考察するのが村人の役目だと思いますので、共鳴混じりには触れず公開されるのを待っていた、と言う感じでしょうか)
( 96 ) 2013/12/11(水) 21:10:29
>>+159 ムーラン
誰か引っかからないかな(*`艸´)ウシシシ
何て思っているであろうムーランの姿を思い浮かべたら自然と甲羅とバナナに足が向いたんだよ。
( +167 ) 2013/12/11(水) 21:13:59
悪の幹部 ケヴィンは、しまりす しまが剥製にされかかっているのを見守るしか出来ない
( a97 ) 2013/12/11(水) 21:15:15
>>ジン
墓下で思う存分わおーんすればいいじゃないか。何なら新しい語尾にでもす(ry
( +168 ) 2013/12/11(水) 21:16:40
( +169 ) 2013/12/11(水) 21:18:35
ツェ―の灰雑感続き。
3d→●娘○ぺ。▼双子。希望にゲルダと双子を上げ続けてるな。
流石にライン切れ切れ。むしろ仲間ならやるなよって思うレベル…。
4d→…
を読んでて今ふと気がついた。
▼ムーラン噛みって、狩人狙いもあったけど、
ケイオスのゾーンで噛み合わせたい→[娘女]→娘の公濃厚と判断→公噛み?それなら噛めそうな女行っとく?→▲女
って判断あるかな…?
誰か言ってたらゴメン。全員の発言までは追えてないから自信無いけど。
( 97 ) 2013/12/11(水) 21:18:55
( a98 ) 2013/12/11(水) 21:19:29
>>+167 地位低い方の幹部
Σ(゚д゚lll)!!!そ、そこまで透けてたのか…
く、くそぉ〜ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
>>+164 ジンジン人
…▼異国人
( +170 ) 2013/12/11(水) 21:20:00
にゃんこ たまは、戦闘員 ツェーに、ホントにごめんにゃすー。悪気は無かったにゃすよ…。
( A25 ) 2013/12/11(水) 21:21:15
悪の幹部 ケヴィンは、ボディーガード キースの背後に赤甲羅を投げつけた
( a99 ) 2013/12/11(水) 21:21:31
( +171 ) 2013/12/11(水) 21:22:44
>>ケヴィン
俺は吼え方を忘れたのだ…
就労ビザ切れたし…
甘噛み△ムーランかっぷかぷ
( +172 ) 2013/12/11(水) 21:22:49
悪の女幹部 ムーランは、ボディーガード キース一歩先に、そっとバナナを置いた。
( a100 ) 2013/12/11(水) 21:23:19
>>93ゲルダ
そうだったわね、吊り順の件は失礼したわ。
うん、そうね。
でもツェーがもしも村なら、吊り先を間違えれば、公エピもありえる場面よね?
そう考えると、ツェーの精査も必要だもの。
★あんまり考えていなかったのかしら…?
( 98 ) 2013/12/11(水) 21:23:44
>>+170 ムーラン
やっぱりかw
ムーランもといみほたんは可愛いなぁ(撫で撫で
( +173 ) 2013/12/11(水) 21:24:16
3d:「霊共な気しかしてなかった」…作戦提示なしにブラフバレだけを招いたことはやはり違和感が。
>>3:31「言いたいことはあっても…」
ここに限らず、ゲルダさんは感情が見えにくい。
占考察が多くこの日は灰雑なし…真特定に熱心気味?
>>3:135「怪人の占い公混じり考えてないを、どうみるか?」狂狼には見えない=真と公も見てたなら非公要素だったんだけど…特に言及なし。
>>3:189で▼私吊に反対は非狼的。
>>3:200で私=村視の理由を思考の伸び方重視と答える。
★4d〜5dも同様に村おき傾向なのは他に理由が?
またここで、異邦人の吊希望と占希望を混同。異-ゲならこの把握ミスはない。かなり非狼的。
また、真と見ているしまにCを占希望。Cとのラインはないぽい。
4d:また早々に提案。完灰吊りへと村の方向を導く。
>>4:36公を狙いだしていいけど…の躊躇う感じは少し公要素。
>>4:184、しまのゾーンに入りたくない発言。ややあからさまだが、「公視はお好きに」は防衛線っぽく見える。
5d:自灰以外人外濃厚だが私を公あり得る村=非狼とみる。
>>5:64、村視点公視があると認識。
★特にだれから?
( 99 ) 2013/12/11(水) 21:26:58
>>92青いの
疑問拾ってくれてありがとうございにゃす。
>>96
回答ありがとう。村人の役目については同意するにゃす。
違和感は無い回答内容だったにゃす。
( 100 ) 2013/12/11(水) 21:27:09
>>ジン
結局ビザ切れる前に青い鳥は見つからなかったのか…。やめろー墓下希少種の素村をかぷかぷするんじゃない!
( +174 ) 2013/12/11(水) 21:28:22
ボディーガード キースは、亀の甲羅が背中ににぶつかり、バナナの皮を踏んでコケたが、ものともせず走り続けた。
( a101 ) 2013/12/11(水) 21:29:31
( +175 ) 2013/12/11(水) 21:29:44
結論として、かなり非狼的。
ありえて公。そして公像としては全くブレずに村側寄りで居つづける、まっとうかつアグレッシブな公、ですね。
( 101 ) 2013/12/11(水) 21:30:01
キースがなにしてても噴くから勘弁してくださいwww
( +176 ) 2013/12/11(水) 21:30:11
( A26 ) 2013/12/11(水) 21:30:25
>>53御令嬢
☆ユリンは公位置だから、ゲルダかツェだな
ツェはまだ精査してないんでなー
>>78ゲルダ
占われたい人なんていないと思うんだが
★むしろ占われるの嫌じゃなかったの?
>>81御令嬢
★今日そんなに怪人吊りたいの?
( 102 ) 2013/12/11(水) 21:31:04
>>98 御令嬢
戦闘員ツェーさんが、村…?
で、あれば非公決め打った双子と残せば勝ち確、ですよね…?
吊り順を間違えるも何も精査前から戦闘員ツェーさん狼前提で進行提案、してますし…
それこそ自分がツェーさんの対抗として残れば村勝ちを保証できますけど、それを決めるのは共鳴さん、ですから…
( 103 ) 2013/12/11(水) 21:31:36
YSNS!!!!!
やすぬし?
やせぬし?
さしすせそ!ゲルダが新しい名前を産んだ(^o^)
( -31 ) 2013/12/11(水) 21:32:09
シュゴーシュゴー
(>>94 ヴィヴィアン様
結果的に特に言い訳はされていなかったように思うのですが、それで何がわかったのですか?
自分を棚に挙げて人の遅れを指摘する人なら素直に怪しいのは同意しますが、例の質問との関連性は未だわかりません
★喉に余裕があれば解説していただけますか?
初日ですから、パッション寄りになるのは仕方ないですが、人からの質問は要素を見据えていないと許さない方なのだな、と思った次第でございます
完全に無意味な質疑の応酬を繰り広げるべきだとは思いませんが、自分がさほど意識していないところから要素を拾う人に対して投げる質問が無意味には思えませんでしたので
( 104 ) 2013/12/11(水) 21:32:28
自吊り提案で狩人の潜伏先を1枚潰すのがどれほど有効な手なのかはわかりませんが、狩人を吊られるよりは自分とのお考えなら、納得はできますね
あのタイミングでの片白吊りに対して誰かからストップが入る事まで読んでいたのでは、とまで行けば穿ち過ぎでしょう
最初の投票→バラけない事に対する驚き
この時点で繋がりがわからないのですが
とはいえ気になるのは内容ではなく、さほど有意義に見えない投票考察を始めようとした動きです
どういう過程を経て人外像の参考にできると思われたのか、は少し気になりますが)
( 105 ) 2013/12/11(水) 21:33:22
旅人 レオナルドは、今日あまり来れないんだ、すまんな
( A27 ) 2013/12/11(水) 21:36:49
悪の幹部 ケヴィンは、戦闘員 ベーにスターを投げつけた。キースに特攻してきなさい、と目で訴える。
( a102 ) 2013/12/11(水) 21:36:55
>>102 旅人
☆勿論嫌い、ですわよ…?
公ならもっと必死になるでしょう?と言いたかった、だけです…
村なら悪手ですが村負けにはすぐに繋がりません、狼でも直結はしませんね…
公は占い回避の為に初日白位置、少なくとも占われない位置は必須、です…
申し訳ありませんがこの村なら戦術論で占われない位置を取れた、というのが正直な感想、です…
それをしなかったのは気が乗らなかっただけとしか…
これ以上はメタになりそうなので、控えますわ…
( 106 ) 2013/12/11(水) 21:37:34
>>ケヴィン
青鳥見つからなかった…
どこいるんだろう…
甘噛み程度じゃ死なないから大丈夫…
ついつい仲間とじゃれる癖でかぷかぷしちゃった…
>>ベー
呼んだ…?
( +177 ) 2013/12/11(水) 21:39:51
ゲルダ吊りは不安定なレオナルドが居ない今日がチャンスだよなー
( -32 ) 2013/12/11(水) 21:43:29
悪の女幹部 ムーランは、悪の幹部 ケヴィンになでなでされて、めちゃ嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい。とりあえず、ヒールでげしげし
( a103 ) 2013/12/11(水) 21:44:56
>>52 ヴィヴィちゃん
なるほど、灰2wで考えてるとばかり。
この組み合わせ表、かなり分かりやすいですね。
以降のヴィヴィちゃんのログ読めてないので、それをもってまた追記するかも、です。
>>64
追及をやめる=村利がないではなく、そもそも追及をするべきでなかった、あるいは追及するなら同時に作戦提示が村利では?です。他の提案に関しては、早くから提示されてると思うので、余計ですね。
( 107 ) 2013/12/11(水) 21:45:46
>>99 双子
霊共な気が〜は皮肉、ですわね…
感情なら漏れていますわよ…?
灰雑に関しては時間が足りなかったから、ですわ…
私の灰雑をあの広い灰で占い考察の後に出来る、というのかしら…?
意地悪な子ね…?
ふふふっ…
☆狼要素がなく非狼要素が多く出ていたから、ですわ…
☆特に誰から、とは記憶してないわ…
発言を追っていたら公視をいくつか見かけたからそう発言した、と記憶しているわ…
★それで貴女も公視を少なからず受けているけど、どんな進行提案をなさるのかしら…?
( 108 ) 2013/12/11(水) 21:49:20
戦闘員 ベーは、異邦人 ジンがいじめられてるのかと思ったけど違ったようなので、小石を蹴った。
( a104 ) 2013/12/11(水) 21:50:48
( +178 ) 2013/12/11(水) 21:51:06
>>ジン
やめて発言可愛すぎるっ(*´艸`)
仲間とじゃれる癖でかぷかぷしちゃうんだww
>>弱い方の幹部
ほ、ほんとだ!!!墓下に8人いるけど
狼狼共占霊狩ー村村
村人は希少種だ!!なにこの役職の多さww
( +179 ) 2013/12/11(水) 21:51:16
悪の幹部 ケヴィンは、これもムーランなりの愛情表現なんだろうな、と思いながら頬をゆるませている
( a105 ) 2013/12/11(水) 21:51:23
"縄無駄だとは思うが、正直パンダ吊りは
超無駄!とは思っていないぜ!
残念ながら俺はパンダだ。あとはしまと確定白に託すしかないな!
とりあえず俺を吊った後の勝ち筋を提示求む!"
( -33 ) 2013/12/11(水) 21:52:15
ケヴィンはやっぱり変態…ミーはメモした。
にゃにゃーん。
( +180 ) 2013/12/11(水) 21:52:50
( -34 ) 2013/12/11(水) 21:53:08
"残念ながら俺はパンダだ。あとはしまと確定白に託すしかないな!”
あんた吊ったら必然的にしまの白を切ってることと同義なんですが。
"とりあえず俺を吊った後の勝ち筋を提示求む!"
そこを他人に丸投げしてどーすんだよwww
何も考えてないんだろうがwwwwwwwww
( -35 ) 2013/12/11(水) 21:53:58
>>107 双子
確認を取らないと進行提案も考察対象も定まらないから確認、したのよ…
追及する気は起きなかったわね…
共鳴がそう言うならそのように進行提案をするだけ、だったわ…
で、結局これは…
★何要素、なんでしょうか…?人外要素…?狼要素…?公要素…?
( 109 ) 2013/12/11(水) 21:54:12
ケヴィンの変態COね。
…対抗もいないようだし、真確定かしら…?
なら
▼変態幹部
( +181 ) 2013/12/11(水) 21:54:24
( A28 ) 2013/12/11(水) 21:55:01
ボディーガード キースは、戦闘員 ベーの蹴った小石が頭に当たり倒れた。
( a106 ) 2013/12/11(水) 21:55:53
>>べー
ポケモンじゃなくてマリオだね。スター取ると一時的に無敵になって相手を吹っ飛ばせるんだ。…というわけでキースを轢いてきなさい。
( +182 ) 2013/12/11(水) 21:55:58
双子 ユリンは、領主の娘 ゲルダに話の続きを促した。
( A29 ) 2013/12/11(水) 21:56:32
にゃんこ たまは、領主の娘 ゲルダに、またたび飴を再びどうぞにゃす。
( A30 ) 2013/12/11(水) 21:56:40
>>ムーラン
…俺が一方的に、かぷかぷ、するだけ……
仲間は、スルー…
というか、かぷかぷ、しようとすると、怒られるから、がまん…
>>ベー
かぷっ…
( +183 ) 2013/12/11(水) 21:56:57
( a107 ) 2013/12/11(水) 21:57:22
覗いたら悪いにーさんがへんたいだった…
これでこの村のイケメン枠を競うライバルがひとり減ったぜ…!
それにしても今日寒すぎて冬眠しそう
( +184 ) 2013/12/11(水) 21:57:57
仲間かぷかぷしてスルーされる異邦のにいさんの可愛さ…!!!
( +185 ) 2013/12/11(水) 21:58:39
私吊りかい?そうか…君たちを説得することは叶わなかったようだね。ムーラン、私がいなくなっても仕事はやるんだよ(縄括り
私の投票はキースにいれておくよ。
( +186 ) 2013/12/11(水) 21:58:54
( +187 ) 2013/12/11(水) 22:00:22
それにしても墓下くるとほんと地上のログ頭入らなくなるなー…
( -36 ) 2013/12/11(水) 22:00:58
ごめん実際一回もかぷかぷしてない
というかわりかしみんながみんないっぱいいっぱいで赤ログ寡黙
( -37 ) 2013/12/11(水) 22:01:22
>>しま
冬眠しそうだって?私と君の中だ、特別に暖かいところを教えてあげるよ(ぺるのお腹を指しながら
( +188 ) 2013/12/11(水) 22:01:26
そういえば、今回って仮面噛みって狼的には無しだったんかな?
オレは狂噛み起きたらどういう流れになるんだろーってちょっと心配してたんだけど。
あと、狼からすると、狐に負けるのと村に負けるのってどっちがマシとかってある?かわらないのかな?
狐の位置とか状況とかにもよるとは思うんだけどさー
( +189 ) 2013/12/11(水) 22:02:28
( A31 ) 2013/12/11(水) 22:02:53
領主の娘 ゲルダは、にゃんこ たまをつんつんつついた。
( A32 ) 2013/12/11(水) 22:03:07
領主の娘 ゲルダは、双子 ユリンと、にゃんこ たまに微笑んだ。
( A33 ) 2013/12/11(水) 22:03:49
悪の幹部 ケヴィンは、ネクタイの代わりに吊り縄をぶら下げた。これが最先端のファッション"吊られ系イケメン"である
( a108 ) 2013/12/11(水) 22:04:28
>>+188悪いにーさん
…あれだよな、あの黒猫のもふもふの毛のことを指してるんだよな…?
腹の毛ってふわふわもふもふで暖かいもんな…?
間違っても体内のことじゃ…ねぇよな……?
( +190 ) 2013/12/11(水) 22:04:50
( a109 ) 2013/12/11(水) 22:05:19
悪の幹部 ケヴィンは、しまりす しまに逝けばわかるさ、と微笑んだ
( a110 ) 2013/12/11(水) 22:05:58
ボディーガード キースは、戦闘員 ベーにふみふみされている。
( a111 ) 2013/12/11(水) 22:06:34
にゃんこ たまは、領主の娘 ゲルダに、すりすりした。
( A34 ) 2013/12/11(水) 22:06:46
( +191 ) 2013/12/11(水) 22:07:54
( a112 ) 2013/12/11(水) 22:07:57
☆そうね、結果的にいうと…レオナルドは時間に無頓着ってことが分かったわ。変に取り繕ったりしたら、あとあと状況とあわせて黒要素をとったかもしれない。
>>102レオナルド
怪人でも私でも、村の皆がユリン非公決めうてて、ゲルダ‐ツェー吊ってくれるなら、どっちでもいいわ。
( 110 ) 2013/12/11(水) 22:07:58
戦闘員 ベーは、スターの効果が切れて、お空の星になった。
( a113 ) 2013/12/11(水) 22:08:47
>>りす
さあ俺の胸の中に…
俺は自分が勝てなかったら村勝ちだろうが公勝ちだろうがあんまりこだわらないな…
▲狂で▼真できたらいいけど、そう上手くいくもんではないと思ってるから、俺は狼になったらいかに真抜くかしか考えてない…
ここまで凸対策以外で▼真見たことないし…
どんな状況であれ真生存は強い、というのが俺の持論…
( +192 ) 2013/12/11(水) 22:09:00
悪の幹部 ケヴィンは、戦闘員 ベーの勇姿を思い出しながら、無茶しやがって…
( a114 ) 2013/12/11(水) 22:10:09
御令嬢 ヴィヴィアンは、>>104ツェーへのアンカー忘れてたわ。
( A35 ) 2013/12/11(水) 22:10:26
この村の共鳴さんはほんと大変
ベーとメルヴィン、頑張ってくれてて本当にありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
( -38 ) 2013/12/11(水) 22:13:47
さすがに二つ頂いても今日考察を落とすには時間が、足りませんね…
吊り希望
▼怪人
戦闘員ツェーさんを残す進行なので占いロラするしか、ありません…
私の意見をまとめますと…
戦闘員ツェーさんは狼
御令嬢さんは狼強めの公もあり得る
双子さんは非狼の微公
で見ております…
吊り順としては
怪人→御令嬢→双子→戦闘員
が私の希望、です…
双子さんか私かは、村と共鳴さんにお任せしましょう…
童話作家さんの考察をして、まいります…
( 111 ) 2013/12/11(水) 22:15:35
吊り希望
▼ゲルダ
ユリン村を決め打ち、最後にツェーを吊るとして、怪人、ヴィヴィアンと吊っていくことを決定。そして狼投了を促すのもありだと思うけどな。だらだら引き伸ばすのも疲れるんだ……。
急ぐのが嫌なら怪人吊りでも悪くはないと思うがな。
ただユリンorゲルダならゲルダ吊りを推すよ。
( 112 ) 2013/12/11(水) 22:19:09
悪の女幹部 ムーランは、お空を眺めて、立派な般若だった…
( a115 ) 2013/12/11(水) 22:23:19
>>97の続き。
公噛みで把握は出来るけど吊縄は増える。
有りえなくはない気がするが…。
時間内から後回し。
4d→占内訳の考察は目線が同じに感じたな。完全に占騙りと真を切った視点なら出来そうだが、やや村要素に感じる。
気になったのは>>4:165の双子への考察。
「ワンチャンあると踏んで囲うことで完灰吊りから逃れた」
これが逆に狼の狙いだったんじゃないか?
3d時点での完灰は5人で、女・娘・双・悪・ぺ。
3人に占を振り分けると純粋に3人灰が減る。
残り2人。
灰噛みをすると残り1人。
となると、灰潰しの村の流れなら▼完灰濃厚じゃね?
一番白く見られている人だからこそ残るし、そこが吊れたら狼有利じゃないのか?
残りの完灰で手強そうなのは娘悪。娘は公目強いとなると優先は悪?
ゾーン振り分けで悪を残すように噛むとしたら…
( 113 ) 2013/12/11(水) 22:23:33
怪人のゾーン[女娘]若干女の白視発言有り
異邦人のゾーン[悪旅]→[悪双]
しまのゾーン[嬢玉]→[玉ぺ]→[玉C]は共鳴の玉を占って意図が見える。
▼ぺるはかなり間際の決定だから置いておくとすると、
ぺる残りの可能性もあるが、悪を残すとなると双子に○・▲女はしっくり来る。
外れて噛み合わせでも呪殺偽装できて惑わせられるからOKかと。
まぁこれなら双子●でも良かったのでは?とも思えるが、真目低いと逆に双子が白視されそうだから○にしたのかもな。
結果▼ぺるで上手く▲悪幹部の流れに。
結果からの逆算だけど、結構有り得ると思う。
( 114 ) 2013/12/11(水) 22:24:24
>>113ねこ
17>15>13>11>9>7>5>3
17>15>14>12>10>8>6>4
1平和じゃ縄増えないから。
( 115 ) 2013/12/11(水) 22:26:42
>>+192異邦のにーさん
にーさんはオレを食ったり投げつけたり箱寿司にしたりしないから好きだぜ…狼だけど…
狐勝ちも村勝ちもやっぱりどっちでも変わらんもんか〜
▲仮面してもオレって残されたのかなー?それがいまいちわかんねぇ
もちろん真抜けるのが一番だとは思うが、
今回「リス狼ならなんで対抗抜かないのか?」とかあったし
実際仮面抜かれてたらどうなってたのかなぁと…
真は生きてるとそれだけで厄介だよなー。
真生存はほんと狼つらいの同意。一日だって長く生かしておきたくないぜ
( +193 ) 2013/12/11(水) 22:29:01
しまりす しまは、(最後のとことかうっかり狼目線すぎた…)
( a116 ) 2013/12/11(水) 22:29:24
よっし、完璧チェンジ!
とりあえず、思った事かくね。
領主の娘に関してだけど、それこそずっと気になってたのは霊能の件であるんだよね。
正直ここのグレランになると多分、僕が考えてたけれど狼の良い突き処って言うのかな?
他の狼ならここで突いて狼要素だとか人外要素としてSGにされるのかなぁとか思ってたんだけどー…(僕の考えが古いのかなぁ)
なんだかそうでもないんだよね。
まぁそこ集中してつっつくのも変な話になるからないんだろうけど。
とりあえず、いいや。
あ、あとあれだ、旅人の双子は生かしておけないだったっけ?
あの不安だから云々ってくだりなんだけど、個人的には終盤だからこそ自分に非狼、非公言ってくる相手を信じたいってのもあるんじゃないかなぁと。要はここで言い寄られて混乱するのは村ならあってもおかしくないのかなぁと。
まぁこれは感情論だからあんまり理論的ではないね。
因みにこれは人外ならすり寄りだろうし、ってところまではね、うん。
( 116 ) 2013/12/11(水) 22:29:28
んでさらってみて、女主人の奴>>49なんだけれど戦闘員と双子に関してはぶっつりラインは切れていると思う。そしてやっぱり最初から票集計してても気になったのは双子への集まり方、そこかな。
そこからみてもやっぱりSGにされてるなってのは払拭されなかった。
けれど後半だけれど本人自体がまぁ殴り合いになってからってのはあるけど火力上がったみたり、って面だったりすり寄りに見えたりって結構ふらふらしてるんだなぁってのもある。
あ、そうだ。ごめん、決定出すね。
本日の吊り先【▼怪人ケイオス】
( 117 ) 2013/12/11(水) 22:29:35
よっし、完璧チェンジ!
とりあえず、思った事かくね。
領主の娘に関してだけど、それこそずっと気になってたのは霊能の件であるんだよね。
正直ここのグレランになると多分、僕が考えてたけれど狼の良い突き処って言うのかな?
他の狼ならここで突いて狼要素だとか人外要素としてSGにされるのかなぁとか思ってたんだけどー…(僕の考えが古いのかなぁ)
なんだかそうでもないんだよね。
まぁそこ集中してつっつくのも変な話になるからないんだろうけど。
とりあえず、いいや。
あ、あとあれだ、旅人の双子は生かしておけないだったっけ?
あの不安だから云々ってくだりなんだけど、個人的には終盤だからこそ自分に非狼、非公言ってくる相手を信じたいってのもあるんじゃないかなぁと。要はここで言い寄られて混乱するのは村ならあってもおかしくないのかなぁと。
まぁこれは感情論だからあんまり理論的ではないね。
因みにこれは人外ならすり寄りだろうし、ってところまではね、うん。
んでさらってみて、女主人の奴>>49なんだけれど戦闘員と双子に関してはぶっつりラインは切れていると思う。そしてやっぱり最初から票集計してても気になったのは双子への集まり方、そこか
( 118 ) 2013/12/11(水) 22:30:23
( 119 ) 2013/12/11(水) 22:30:38
( 120 ) 2013/12/11(水) 22:31:06
行き倒れ メルヴィンは、重複した内容を投稿した事に気づきへこんでいる
( A36 ) 2013/12/11(水) 22:31:27
ヴィヴィちゃんから非公アピできるかどうかって、★とんできてたんですね。異例な話ですね…
彼女は私をなんだと思ってるんだ…
ヴィヴィ、ツェー灰雑書いてから非公アピ、ですね。してみます。
進行提案について。
▼怪人→▼ヴィヴィ→▼ゲルダ→▼ツェー
共白白白狂狼狼公村→▼怪人
共白白狼狼公村→▼狼(ヴィヴィ)
共白狼公村→▼公(ゲルダ)
共狼村
こうですね。ようやく書けたら、ゲルダさんと同じという…
( 121 ) 2013/12/11(水) 22:32:22
にゃんこ たまは、行き倒れ メルヴィンの肩をぽんぽんと叩いた。
( A37 ) 2013/12/11(水) 22:32:59
( 122 ) 2013/12/11(水) 22:33:12
たまに出るメルヴィンの長文って何言いたいのか微妙に伝わってこない
( -39 ) 2013/12/11(水) 22:33:19
戦闘員 ツェーは、2になった時点でどんな内訳でもepですよ、とたまに囁いた
( A38 ) 2013/12/11(水) 22:33:42
行き倒れ メルヴィンは、にゃんこ たまをぎゅーっとしながら顔を赤らめた
( A39 ) 2013/12/11(水) 22:34:20
にゃーん。獲物の言うこと見てたら狩人のどうするべきかに頭抱えたんにゃーん。
で、▼変態仮面にゃーん。
むーにゃん、ケヴィン、お迎えの準備するんだにゃーん。
ミーがボスなんにゃからきびきび働けにゃーん。
( +194 ) 2013/12/11(水) 22:34:20
( 123 ) 2013/12/11(水) 22:36:38
>>113 たま様
ぶっちゃけ、菩薩がどう考えてたかは知りませんがそのように打ち合わせた記憶はありません
なんかもう占い結果はお任せ!みたいになってましたので
( *5 ) 2013/12/11(水) 22:36:48
>>120ねこ
4>2……?
良いか? 村村なら文句なしで村ep。だけど村狼or村狐なら村負けだからな?
( 124 ) 2013/12/11(水) 22:36:54
しまの>>a116はまごうことなき視点もれだね。私を狼とか変態とかいって塗ってきたし、言い訳も出来ないだろう。▼しまで希望を出しておくよ。
( +195 ) 2013/12/11(水) 22:36:55
わ、変態仮面さんやってくるの!!?
お、お迎えの準備しなきゃ
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
( +196 ) 2013/12/11(水) 22:37:29
あれ???
なんか理解出来て無いんだけど…。
あ、ゴハンまた食べてない。
( -40 ) 2013/12/11(水) 22:38:45
>>ぺる
ボス、了解だ。彼は仲間に迎えるのかい?それとも…
( +197 ) 2013/12/11(水) 22:38:59
( -41 ) 2013/12/11(水) 22:39:21
>>106ゲルダ
ちなみにだが、寡黙枠にいれば占われない
ってのも公の戦法としてあり得るかもしれないな
【決定了解】
吊り先はケイオスokだぜ!
( 125 ) 2013/12/11(水) 22:39:28
童話作家考察
>>2:71参照
3-2を見て真狼公ー真狂を強めに見ています
周りが真狼狼ー真狂を強めに見ている中で浮いた意見、です
これは村目と公目、です…
占い希望
●御令嬢
○女幹部
御令嬢とのライン切れ、です…
霊共ギドラ3COは単純によく分かりませんわ…
( 126 ) 2013/12/11(水) 22:40:13
( +198 ) 2013/12/11(水) 22:40:21
2日目
いきなりの灰雑感です…
悪幹部を白置き
御令嬢を黄置き
旅人を白置き
他は灰、ですね…
灰が多いです…
占い希望
●御令嬢
○YDNS
吊り希望
▼御令嬢
▽女幹部
露骨なほどの御令嬢とのライン切り、です…
けど吊り占いの重複は人外目、です…
しかし霊能開けた状態でゾーンのメリットがない、とは…
素直に受け取るなら人外目、ですが…
しかも指摘受けて変更していますし…
( 127 ) 2013/12/11(水) 22:40:36
>>+195悪いにーさん
いやちが…オレは心も役職も真占い師なんだが
中の人が狼応援PLなのがちょっと出ちゃっただけでな!?
狼応援PLであって狼PLではないんだけどな!?
まさかの▼真実現させようとしないで?!!!
( +199 ) 2013/12/11(水) 22:40:39
吊り希望
▼御令嬢
のみに変更…
占い希望
●YDNS
○黒ねこ
ですか…
寡黙とみられての吊りなら仕方ない、と
何とも判断に苦しみますね…
結論としては御令嬢との2wはない、です…
戦闘員ツェーとどちらかが狼なのか
黒ねこさんが狼なのか…
公の目は、見えにくいですね…
( 128 ) 2013/12/11(水) 22:40:41
仮面のにーさん来るね。今日はちゃんと出迎えするぞー!
( +200 ) 2013/12/11(水) 22:41:03
双子 ユリンは、怪人 ケイオス を投票先に選びました。
おーにゃかーがすーいたー
はーらぺーこにゃー
完全に集中力切れた・・・。
( -42 ) 2013/12/11(水) 22:42:41
>>111を見ると、やっぱりゲルダはなんだかんだ生存意欲あるって印象かしら。黒塗られすぎて、正直もう白には見えないわ…。
まぁこの場面で吊られたくないのは、村も人外も同じでしょうけど。
【本決定は了解よ】
>>62ゲルダ
★そういえば逆囲いなんて言葉初めて聞いたけど、どういう意味?
何をもってしても私をジンの囲いと印象づけたいようにしか見えないんだけど…
( 129 ) 2013/12/11(水) 22:42:53
ごめんねーーーーーーやっぱりあれこれ考えないで素直にまっすぐ発言してればミー狼説考えなかったよねーーーーーーーーーー
ヾ(:3ノシヾ)ノ
( -43 ) 2013/12/11(水) 22:43:52
>>ケヴィン
まずは仮面をひっぺがしてからにゃーん。
( +201 ) 2013/12/11(水) 22:44:31
あ、言うの忘れてた…
【本決定了解】
【怪人さん吊りにセットしました!】
( 130 ) 2013/12/11(水) 22:44:38
いや素直に話してても塗られるときは塗られるし隙だらけだったわ(真顔
( -44 ) 2013/12/11(水) 22:45:28
>>129ヴィヴィアン
そうなんですよね。村置きするなら>>16でユリンって言ってるし。いやぁ、本決定に向けて自吊り勧めるのも変な話なんだけど。
まぁ私は▼ゲルダ希望しますがね。
( 131 ) 2013/12/11(水) 22:45:31
旅人 レオナルドは遅延メモを貼りました。
>>+199 しま
墓穴を掘ったな、しま。狼応援PLということはRPPの懸念があるということ…吊っておいて損はないだろう。▼しま希望に変更はないよ(ゲス顔
( +202 ) 2013/12/11(水) 22:45:47
( 132 ) 2013/12/11(水) 22:46:00
宿の女主人 バーバラは、怪人 ケイオス を投票先に選びました。
( -45 ) 2013/12/11(水) 22:46:37
【本決定】
【▼ましまし りす】
むーにゃんはしまのお肉をミーに献上すること。にゃーん。
( +203 ) 2013/12/11(水) 22:46:53
>>129御令嬢
逆囲い=狼が狼へ黒出しすること
だな!黒囲いみたいなもんだ!
( 133 ) 2013/12/11(水) 22:47:31
>>121ユリン
ごめんね…
>>60であなた非公を決めうつ進行考えたら、聞いてみずにはいられなくなっちゃって。
( 134 ) 2013/12/11(水) 22:47:45
行き倒れ メルヴィンは遅延メモを貼りました。
( A40 ) 2013/12/11(水) 22:48:12
帰ったさけ。
怪人来るのか!!!
悪のナントカに譲らん!
( +204 ) 2013/12/11(水) 22:48:38
>>ぺる
了解だ。
(引っぺがした後の判断基準は何になるんだろう…いや、ボスの事だ。何か我々には思いつかないような高度で高尚な凄まじい判断技術を持っているに違いない…)
( +205 ) 2013/12/11(水) 22:48:46
悪いにーさんなんかオレに冷たくね!?!
はっ…まさかイケメン枠だから…?!
( +206 ) 2013/12/11(水) 22:49:09
あ、一応宣言。
【▼怪人 セット済】
ユリンの非公は全然決め打てない。
( 135 ) 2013/12/11(水) 22:49:16
( -46 ) 2013/12/11(水) 22:49:54
にゃんこ ぺるは、(ケヴィンの期待が熱すぎるにゃーん)
( a117 ) 2013/12/11(水) 22:51:00
ボディーガード キースは、SMコンビに相方しましま君とベー&ケイオスのトレードを持ちかけた。
( a118 ) 2013/12/11(水) 22:51:12
なんか・・・みんなが優しくて涙が出そう…。
あ、メルヴィンか旅人、今日でおさらばだろうなぁー。
ぜーったい役立たずで残されるだろうなー。
あー・・・・墓下行きたい。
( -47 ) 2013/12/11(水) 22:51:34
【本決定了解】
【▼しまりすしましす】
吊ったあとでいいから、しまちょうだいね❤️
( +207 ) 2013/12/11(水) 22:51:59
怪人 ケイオスは遅延メモを貼りました。
イケメン枠なのもあるが、根拠のない狼塗りと変態塗り…そして視点もれの数々を目の当たりにしたら君を吊らずにはいられないだろう?
【決定了解】
【▼しまりすしセット】
( +208 ) 2013/12/11(水) 22:52:21
怪人 ケイオスは、ランダム を投票先に選びました。
シュルーシュルー
(>>117 メルヴィン様
【本決定了解しました】)
( 136 ) 2013/12/11(水) 22:52:28
戦闘員 ツェーは、怪人 ケイオス を投票先に選びました。
>>129 御令嬢
生存意欲であれば私より双子さんに目を向けられては…?
貴女の様に自吊り容認発言が出ないのは、気になります…
☆文字通り、黒で囲うことですわ…
信用の低い占いが黒を打つことで白く見せる騙りの手段の一つ、です…
( 137 ) 2013/12/11(水) 22:52:42
にゃんこ たまは、バファ噛みで噛んでくれないかな・・・。とうっすら希望した。
( A41 ) 2013/12/11(水) 22:52:42
>>+207 ムーラン
しまはやるから、ケオイスは俺のチームにもらう。
( +209 ) 2013/12/11(水) 22:52:44
怪人 ケイオスは、フフフ、我吊りか、良いだろう…怪人らしい最後である
( A42 ) 2013/12/11(水) 22:52:49
悪の幹部 ケヴィンは、ボスなら…ボスならきっとやってくれるはず!
( a119 ) 2013/12/11(水) 22:53:32
>>133レオン
そうなのね。身内切りというのかと思ったけど…。
逆囲い、か。
騙りが真視得ていないときに成立するってことね。
回答ありがとう。
( 138 ) 2013/12/11(水) 22:54:05
( a120 ) 2013/12/11(水) 22:54:24
ボディーガード キースは、ケイオスが堕ちてくる事を素で喜んでいる。
( a121 ) 2013/12/11(水) 22:54:26
>>+209 ヒゲ
う…しまは欲しいけど、ケイオスも惜しい…
代わりにケヴィンじゃダメかしら…?
ほら、変態だし、人柱にしてもいいし、お勧めよ?
( +210 ) 2013/12/11(水) 22:54:53
にゃんこ たまは、怪人 ケイオスに、最後に良い残す事は無いにゃすか?
( A43 ) 2013/12/11(水) 22:54:57
灰雑…と思ったんですが、いい加減、食事してきます。
本当に時間ばっかりかかる…
>>134 ヴィヴィさん
質問自体は全く問題ないんですけど、狼のあなたが、私をまさか公と思い違いしてるんじゃ…って気はしてます…
( 139 ) 2013/12/11(水) 22:55:05
ボディーガード キースは、異邦人 ジンをしますまりまごと箱寿司にした。
( a122 ) 2013/12/11(水) 22:55:08
ちゃかしにこようかと思ったけど普通に忙しすぎて無理でした。。
占い霊能不在で殴り合いはハートにきつそうだ。
( -48 ) 2013/12/11(水) 22:55:09
( +211 ) 2013/12/11(水) 22:55:31
にゃんこ たまは、良い残す→言い残す。変な変換した・・・。
( A44 ) 2013/12/11(水) 22:55:39
悪の女幹部 ムーランは、怪人 ケイオスは、ヒールで蹴ったら喜ぶタイプかしら…哀しむタイプかしら…
( a123 ) 2013/12/11(水) 22:56:03
御令嬢 ヴィヴィアンは、旅人 レオナルドをつんつんつついた。
( A45 ) 2013/12/11(水) 22:56:22
そういえば誰噛みましょうね
素直にメルヴィンでも良いのですが、さほど発言が伸びていない様に見えますからね
ボクが言えたことではないですが
現時点で白受けてる者は確白とほぼ同義であって、共有だから思考開示を控えねばならないとか、そう言う事は一切ないのにこの発言量です
ここは残したい
たまはまだユリン村置き反対派のようですね、ここも残し
レオナルドかバーバラですが、どっちも厄介ですねえ
迷ってる暇はないのでとりあえずバーバラ
残り5分で変更するかも
( *6 ) 2013/12/11(水) 22:56:28
怪人 ケイオスは、にゃんこ たまに、そうだな、わおーんとでも吠えておくか
( A46 ) 2013/12/11(水) 22:56:30
いまだかつてない黒視…!!これが・・・墓下…!!
こわい!!
異邦のにーさん…!!
( +212 ) 2013/12/11(水) 22:56:32
戦闘員 ツェーは、怪人 ケイオス を能力(襲う)の対象に選びました。
戦闘員 ツェーは、宿の女主人 バーバラ を能力(襲う)の対象に選びました。
( +213 ) 2013/12/11(水) 22:57:01
御令嬢 ヴィヴィアンは、旅人 レオナルドに毛皮のコートをリクエストした!
( A47 ) 2013/12/11(水) 22:57:05
>>+211 パンチパーマ
くっ…それなら、それならベーもつけるわ!!
どこまでも酒に付き合うわよっ!!
( +214 ) 2013/12/11(水) 22:57:05
( +215 ) 2013/12/11(水) 22:57:31
悪の幹部 ケヴィンは、悪の女幹部 ムーランを捨てられそうな子犬のような目で見上げた
( a124 ) 2013/12/11(水) 22:57:33
戦闘員 ツェーは、旅人 レオナルド を能力(襲う)の対象に選びました。
にゃんこ たまは、双子 ユリンに強く同意。私も今からゴハンにゃす・・・。
( A48 ) 2013/12/11(水) 22:58:03
にゃんこ ぺるは、(悪の組織のボス…手下を間違えてる気がするにゃーん)
( a125 ) 2013/12/11(水) 22:58:07
( *7 ) 2013/12/11(水) 22:58:17
>>+213 親愛なる相棒
あら、ケヴィンそんな訳ないじゃない。私とあなたの仲よ?まさか、まだ見捨てたりなんかはしないわよ。
交渉中だから、もう少し待ってて頂戴ね。
( +216 ) 2013/12/11(水) 22:58:45
行き倒れ メルヴィンは、毛皮のコートと聞いてにゃんこ たまを抱きかかえた。
( A49 ) 2013/12/11(水) 22:58:46
>>214 ムーラン
ベーは自らの意思で組織を出たから、交渉の要素にはならんよw
( +217 ) 2013/12/11(水) 22:59:01
悪の幹部 ケヴィンは、自分の首にかけてあった縄をそっとしまにかけた
( a126 ) 2013/12/11(水) 22:59:18
怪人 ケイオスは、毛皮のコートってまさか人狼の(震え
( A50 ) 2013/12/11(水) 22:59:28
( a127 ) 2013/12/11(水) 22:59:46
>>125 旅人
寡黙吊りのリスクを超えられるのであればあり得るかもしれませんね…
単純に発言伸ばした方が良いと、思いますけど…
( 140 ) 2013/12/11(水) 22:59:48
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る