人狼物語(瓜科国)


1265 G976村G1026村合同再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】花屋 マイダ

メリルさん、村で一番かわいいよー。
ほら、なんだっけ、あの……5日目の……。

(よし視点が向こうむいたぞ……!)

( 851 ) 2013/11/24(日) 22:05:17

鍛冶屋 ジャン

ハイヴィと同じ人種ってどういうことだw

( 852 ) 2013/11/24(日) 22:05:18

さまよう旅人 イル

(ミケルもかわいい)

(けっきょくミケルって性別どっちだったん?教えていいひと)

( 853 ) 2013/11/24(日) 22:05:42

【音】音痴 ドワイト

>>848
ここでその発言が出てくるとは、
ジャンは真正のたらし陣営だな…。

( 854 ) 2013/11/24(日) 22:06:04

【技】技師 レネ

鳩一撃。
村長間に合うかなぁ(遠い目)

( 855 ) 2013/11/24(日) 22:06:16

【寝】寝転 オデット

(ミケルの性別はミケルだよ)

( 856 ) 2013/11/24(日) 22:06:27

【王】俺様 ネッド

(オス猫?)

( 857 ) 2013/11/24(日) 22:06:43

さまよう旅人 イル

>>852
んー?ガチ考察好きの狼PL、とかか?(目そらし

マジな話、純村PLとして、二人の「狼はこんなこと言えない」考察が分かりやすく目から鱗であった
(と、話題をそらす

( 858 ) 2013/11/24(日) 22:06:59

【花】花屋 マイダ

レネさんもいらっしゃーい。
あと1時間かあ……はやいなぁ。

( 859 ) 2013/11/24(日) 22:07:07

鍛冶屋 ジャン

>>854
おかしい。
なぜそうなる。

( 860 ) 2013/11/24(日) 22:07:41

さまよう旅人 イル

>>857が正解なのだろうが
>>856がこの村としては正解だな

( 861 ) 2013/11/24(日) 22:08:18

【独】 【猫】煙突掃除猫 ミケル

(てゆうか、霧雨チップにこのキャラ前からいましたっけ?)

( -283 ) 2013/11/24(日) 22:08:23

【独】 【猫】煙突掃除猫 ミケル

(はじめて見たにゃあ)

( -284 ) 2013/11/24(日) 22:08:56

【花】花屋 マイダ

(霧雨チップ自体初めてだからなあ…わからーん…)

( 862 ) 2013/11/24(日) 22:09:59

鍛冶屋 ジャン

ミケルは良くみるような。

( 863 ) 2013/11/24(日) 22:10:33

【装】装飾工 メリル

>>851
………。

はーい、マイダ可愛いと思う人改めて挙手ー。

( 864 ) 2013/11/24(日) 22:10:40

【寝】寝転 オデット

(他国自体初めて)

( 865 ) 2013/11/24(日) 22:10:43

( 866 ) 2013/11/24(日) 22:11:20

酒飲み ハイヴィ

帰ってきたぜ!

( 867 ) 2013/11/24(日) 22:11:43

【装】装飾工 メリル

私も他国は初めてー。
このキャラチップの他だと文明開化とか魅力的だなーとか思ってたけど。

( 868 ) 2013/11/24(日) 22:11:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

【泣】泣き虫 ティナ
18(20)回 残2292pt
【花】花屋 マイダ
77(1)回 残1044pt 飴飴
【令】家令 ユリウス
15(0)回 残3155pt 飴飴
【技】技師 レネ
50(6)回 残2166pt 飴飴
【植】植物学者 サボテン
48(40)回 残1255pt 飴飴
【学】学術士見習い ヒューゴ
38(0)回 残2371pt 飴飴
【装】装飾工 メリル
103(14)回 残570pt 飴飴
【王】俺様 ネッド
66(4)回 残1741pt 飴飴
【町】町娘 コレット
45(22)回 残1556pt 飴飴
【愛】ナルシー チサ
64(0)回 残1673pt 飴飴

犠牲者 (3)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【音】音痴 ドワイト (4d)
73(12)回 残1147pt 飴飴
【禁】禁煙 ヌァヴェル (5d)
22(3)回 残2920pt 飴飴

処刑者 (4)

【綾】綾取り ツリガネ (3d)
23(0)回 残2896pt 飴飴
観測者 マリーベル (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
【寝】寝転 オデット (5d)
101(1)回 残1188pt 飴飴
【猫】煙突掃除猫 ミケル (6d)
4(65)回 残1665pt 飴飴

突然死者 (1)

【雪】雪国の少女 リディヤ (6d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (6)

NEET 小説家エラリー (1d)
1(0)回 残3476pt 飴飴
天災 シュカ (1d)
9(0)回 残3288pt 飴飴
鍛冶屋 ジャン (1d)
92(68)回 残836pt 飴飴
ホイットニー ヒューストン (1d)
27(41)回 残1697pt 飴飴
酒飲み ハイヴィ (1d)
81(18)回 残1325pt 飴飴
さまよう旅人 イル (1d)
59(0)回 残1760pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■