1264 【誰勧企画村】トロイカでガチる村【前半戦・情報欄必読】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
男装ホスト メルティ は 片翼の リューツェ に投票した。
片翼の リューツェ は 男装ホスト メルティ に投票した。
イライダ は 男装ホスト メルティ に投票した。
風任せ ダニール は 男装ホスト メルティ に投票した。
萌え袖 ラビ は 男装ホスト メルティ に投票した。
放浪者 ニキータ は 男装ホスト メルティ に投票した。
変態!人形遣い マスケラ は 片翼の リューツェ に投票した。
無愛想ロイド キリル は 男装ホスト メルティ に投票した。
黒猫 コロスケ2世 は 男装ホスト メルティ に投票した。
皿回し フィグネリア は 男装ホスト メルティ に投票した。
花屋さん ゼノビア は 男装ホスト メルティ に投票した。
リディヤ は 男装ホスト メルティ に投票した。
男装ホスト メルティ に 10人が投票した。
片翼の リューツェ に 2人が投票した。
男装ホスト メルティ は村人達の手により処刑された。
片翼の リューツェ は、放浪者 ニキータ を占った。
花屋さん ゼノビア は、片翼の リューツェ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 放浪者 ニキータ は 人間 のようだ。
《★霊》 男装ホスト メルティ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、片翼の リューツェ、イライダ、風任せ ダニール、萌え袖 ラビ、放浪者 ニキータ、変態!人形遣い マスケラ、無愛想ロイド キリル、黒猫 コロスケ2世、皿回し フィグネリア、花屋さん ゼノビア、リディヤ の 11 名。
( -0 ) 2013/11/22(金) 05:00:36
( +0 ) 2013/11/22(金) 05:00:43
メルティお疲れ様♪
そしてGJね♪
シュテファン噛みの意図がどうこうと昨日言っていたみたいだけれど、まあ狩人狙いよね。
それと昨日は寝落ちてたわ。
( 0 ) 2013/11/22(金) 05:11:33
あなたは、【狩人】です。
あなたは一日に一人だけ、人狼の襲撃から人間を守る事ができます。
ただし、自分自身は守れません。
4日目:片翼の リューツェ を人狼の襲撃から守った。
( -1 ) 2013/11/22(金) 05:12:05
花屋さん ゼノビアは、片翼の リューツェ を能力(守る)の対象に選びました。
リディヤとかが言っていたか。
今日GJが出てる段階で占いチャレだろうし、明白じゃないかなぁ?
( 1 ) 2013/11/22(金) 05:19:10
( +1 ) 2013/11/22(金) 05:21:51
そこんところぐちゃぐちゃ言っているフィグは何がしたいんだろかと思っちゃう。
キリルのが白いのに何故シュテファン襲撃か?
シュテファン狩人に見たからに決まってるじゃん♪
白い所噛んでる余裕は無いと思うけど。
思考の流れとしてどうよって思うなぁ。
言いがかりだよねぇ、これ♪
村で狼が見つからないからか、キリルの立ち位置に怖くなったのか、狼がとりあえず言いがかりつけてみたのか。
どれだろね♪
( 2 ) 2013/11/22(金) 05:26:26
メルティお疲れ様。(コタツから顔だけ出して)
良い劇場だった。楽しませて貰ったよ。
( +2 ) 2013/11/22(金) 05:27:12
狩、非狩を見つけられなくても狩っぽいと思えた所を襲撃するしか手は残されてないのだからね。
何がしかあったんでしょうよ。
( 3 ) 2013/11/22(金) 05:29:42
フィグのこれ関係まとめ。
狩非狩見つかんない。
なのに最白のキリルが噛まれてない。
狼だからじゃね?
でもだったらシュテ噛まないしな。
いやいや、私(フィグ)擁護してたから邪魔だったとか?
でも占われてたら意味無いし…
やっぱり狩人狙いか。
最後だけでいいじゃん♪
( 4 ) 2013/11/22(金) 05:36:26
ニキータの単体黒要素って初日に霊と戯れてるだけでもそれなりじゃないかな?
狐狙おうよ。狐。
灰触れられない系狼ですか、とか思っちゃったりしちゃったり?
以後灰考察とか出してくれてるけどね〜。
( 5 ) 2013/11/22(金) 05:40:42
って思ったら結局あんま触れてないのね。
灰雑感書き始めてくれた、と思ったらコロスケと私だけみたいだし。
( 6 ) 2013/11/22(金) 05:42:10
ほうほう。
キリルの言うように、シュテファン−ニキータでは無くてもニキータ単体でシュテファン村が見えていた可能性はあるかもね。
( 7 ) 2013/11/22(金) 05:44:11
シュテの村強調か。
なくは無いのかしら?
んー、どうかなーと思うな〜♪
にしてもリューツェはさすがに狼引けなかったのかしら?
ルピナスの花言葉のように出来ないかぁ。
( 8 ) 2013/11/22(金) 05:48:32
( A0 ) 2013/11/22(金) 05:50:56
ん、おはよう。
そしてどうやら狼の本気を見た。ま、昨日のシュテファン襲撃は、赤ログ渾身の狩探しの結果ってことでいいだろ。しかし、戦略の遅れを戦術で取り戻す、ってのは難しいんだな、ん。
投票にも「死ね!リューツェ死ね!」というメルティとLWの怨嗟の声が聞こえてきそうだな。
また変態とかが投票してたら笑うが。ん。
( 9 ) 2013/11/22(金) 06:02:41
黒猫 コロスケ2世は、花屋さん ゼノビアおっとすれちがったな。ん。
( A1 ) 2013/11/22(金) 06:03:10
( +3 ) 2013/11/22(金) 06:06:44
ま、こっちはこっちで、戦略的優位を最大限に活かして、詰めるべきとこ詰めるか。ん。
リューツェが狐か狼しか引かないスーパー占い師なら、今日は黒出たとこ吊って、それでも続いたら明日霊騙り狼吊っておしまい。
さすがに、そこまで都合よくいかないなら、今日は霊吊ればいい。リューツェは明日も生きてるだろうから、今日の白を今すぐ公表する必要はなし、だな。ん。
( 10 ) 2013/11/22(金) 06:10:32
ん、霊ならどっち吊るかね。
イージーモードなら▼ラビ。ラビ狼はドミニカ真マスケラ狂しかないので、まあ、もう無いだろ。まず人だろうが狂人処刑狙いって事だな。
超用心深く行くなら、2黒出して霊廃業の▼マスケラから、だな。ん。
( 11 ) 2013/11/22(金) 06:14:56
( -2 ) 2013/11/22(金) 06:15:45
ま、あれだ。
更新超えたのに占い判定待たず灰探り走ってたゼノビアは、随分とせっかちだな、と思ったな。今日は、日中はあんま村来る時間ないのかね。ん。
ん、まあ、俺は日中は時間無いんだけどさ。
いずれにせよ、リューツェの戦果を待っとくか。じゃまた。ん。
( 12 ) 2013/11/22(金) 06:21:30
( -3 ) 2013/11/22(金) 06:27:36
おはようございます
二度目の寝落ち…考察が最後まで進みませんね…
そうそう、
【メルティ様は狼でございました!】
早くも2w捕捉ですね
( 13 ) 2013/11/22(金) 06:45:16
( -4 ) 2013/11/22(金) 06:45:57
占い師襲撃失敗…
メルティ様、お疲れ様でした
そして不甲斐ない襲撃すいません…
( *0 ) 2013/11/22(金) 06:46:31
もう狼さんは、コロスケさんの頭に止まった蝿のように、いくら足掻いても縋るもののない不毛さをかみ締めるしかないのかしら?
( 14 ) 2013/11/22(金) 06:51:59
僕が二度寝していた罠。
>>+3
あの環境下で良く頑張ったものだよ。過酷な状況下での劇場は精神が多大に削れると聞いている。本当にお疲れ様だ。
(墓下に来たんだから眠れるといいのだがそうもいかないのかね。R.I.Pとでも言っておこうかw)
( +4 ) 2013/11/22(金) 07:07:55
コタツムリ レイスは、男装ホスト メルティを炬燵に招待した。
( a0 ) 2013/11/22(金) 07:11:55
ゼノビアが狩人でしょうか。
もしそうならば、1dに狩抜きゲーにテンション下がったことに納得できます。
( -5 ) 2013/11/22(金) 07:19:23
あられやコンコン♪
雪の精さん次はメルティお兄ちゃんの方に止まったの
でもね、メルティお兄ちゃんのところに止まったとたん、雪の精さん黒くなってしてぐったりしちゃったの
雪の精さん教えてくれたよ【メルティお兄ちゃんは人狼さん】だったって
( 15 ) 2013/11/22(金) 07:23:30
メルティお兄ちゃんバイバーイ
GJだよね。リューツェお兄ちゃん生きててホッとしたの。
それで、マスケラお兄ちゃん吊らないと、灰で狼吊っちゃった時に居ない灰狼の影追い続ける事になるよ…
と思ったけれども、その場合の破綻ケースってあるのかな?
( 16 ) 2013/11/22(金) 07:26:12
おはようございます。狩人GJですよ。
ここで占い以外護衛している狩人はまずいないでしょうし、占いチャレでしょうね。
あと1ターン灰襲撃して成功率上げるより、今日占いチャレした理由は、よっぽどシュテファン狩人に自信があったのか。
それとも、それを信じて占いチャレしなければならない程に余裕がないのか。
どちらでしょうね?
何にせよ、リューツェの判定を待ちます。
( 17 ) 2013/11/22(金) 07:28:25
色々まずい。
11>9>7>5>3>ep
▼5、▲4、白1、灰6
今日▲灰
占い先が噛めればいいのだけど。
しかし今日占われては終わりだ。
ドミに黒を出したため、残るはLWのみ。
リュの黒を吊って終わらなければ我の偽もばれてしまう…
今日は帰りも遅いしな…
( -6 ) 2013/11/22(金) 07:36:16
しかし、ゼノビアの反応が狩人透けすぎていて、ゼノビアの反応に合わせざるを得ません。
今日占いチャレ明白じゃないかなあ?
が「今日の襲撃先はリューツェだったよ!」と言っているようにしか聞こえませんし。
あと今朝の走り方とテンションが、護衛成功して嬉しくなり、浮き足立ったように見えます。
ゼノビア、割りと感情に素直ですし。
( -7 ) 2013/11/22(金) 07:36:43
ああでも私が素っ気なさすぎてゼノビア隠せてる気がしません。
( -8 ) 2013/11/22(金) 07:38:11
おはよう。まあ占GJでしょう。リューツェは白引きなら伏せでいいかな。まだ詰みなわけでもないし
( 18 ) 2013/11/22(金) 07:51:48
おはざまーす
すみません昨日赤窓切らすという失態でした
( *1 ) 2013/11/22(金) 08:09:06
( *2 ) 2013/11/22(金) 08:11:26
( *3 ) 2013/11/22(金) 08:12:40
( *4 ) 2013/11/22(金) 08:13:04
レポートは無事終わったんですか?
私は今日来るのがだいぶ遅くなると思います
たぶん22:00すぎるでしょう…
( *5 ) 2013/11/22(金) 08:14:30
( *6 ) 2013/11/22(金) 08:15:48
( *7 ) 2013/11/22(金) 08:17:17
>>+4
なんとか少し眠れたよ。
コタツ入らせて貰おうかな。ありがとー。
( +5 ) 2013/11/22(金) 08:22:55
真面目に今日吊られたいんですがね(レポート)
俺が首皮繋がってる要因は多くがドミニカ-メルティ-俺の線で疑ってるからです、そりゃ違うからそうだろう、と思いますね
占われてなかったらラビ迷走に期待するしかないですがやつ勘付き良いですよ
どちらか落ちても後から占い師抜けると良いんですが
( *8 ) 2013/11/22(金) 08:23:19
( -9 ) 2013/11/22(金) 08:25:37
( *9 ) 2013/11/22(金) 08:26:36
( *10 ) 2013/11/22(金) 08:27:29
糸の目かいくぐるような気持ちだなあ
ラビ天然狂人くさいので目が覚める前に吊りたいのが本音です
ただ俺からそれは厳しいかと、思考歪めんと無理なので周りに期待するしかないですね
( *11 ) 2013/11/22(金) 08:35:35
普通に1縄増えてるマスケラ吊りたいけど吊ったらドミニカとライン繋がって死ぬwwwww
( *12 ) 2013/11/22(金) 08:36:53
( *13 ) 2013/11/22(金) 08:37:53
占い抜くの後二日後ぐらいにしたいですが
誰かロックしたいんですが巻き添えローラーの悲劇が待ってそうです
( *14 ) 2013/11/22(金) 08:45:05
( *15 ) 2013/11/22(金) 08:45:39
( *16 ) 2013/11/22(金) 08:53:13
毛皮持ちが同炬燵するとぬくぬくだな…。ますます眠い。
>>16
ホッとするほど切羽詰まった局面でもないし、ラビが生きている間に残る灰狼を見つけて吊って終わらなければまた考えればいい話ではないかな。先にマスケラ処理に働く思考がなんとも…。
( +6 ) 2013/11/22(金) 10:11:19
コタツムリ レイスは、男装ホスト メルティ寝られたなら良かった。(自分がうとうとしつつ)**
( a1 ) 2013/11/22(金) 10:12:37
おはようございますーGJでしょう
シュテ狩狙い噛みということですよね?
まあ他の狙いの噛みでも今日占い行ってるのはやっぱ狩は見てたんでしょう
>>168フィグ 俺鳩使ったり箱使ったりまちまちですね
ということでまた夜来ます**
( 19 ) 2013/11/22(金) 10:31:50
おはよう。
狩人はGJだ。
今日占いチャレってとはすぐにでも占われそうな位置に LWか?
( 20 ) 2013/11/22(金) 10:39:39
メルティお疲れ様だよ。私は結構村よりに見てたから狼だったのは意外だったわね。灰の様子見るとニキLW濃厚なのかな。村か狼か問わずニキがかっこいいわね。赤ログが楽しみだわ。
( +7 ) 2013/11/22(金) 11:22:47
11>9>7>5>3>ep
5縄2人外(マスケラ+?)
@2白引き/狩COなし(狩抜き)/狼吊りパターン
1.翼鳴萌変 白狼灰灰灰灰灰 ▼萌▲灰(狩)
2.翼鳴変 白白狼灰灰灰 ▼狼▲翼
3.鳴変 白白灰灰灰 ▼灰▲鳴
4.変 白白灰灰 ▼灰▲白
5.変 白灰 ▼灰▲白→わおーんep
A2白引き/灰狩COあり/狼吊りパターン
1.翼鳴萌変 白狼灰灰灰灰灰 ▼萌▲灰
2.翼鳴変 白白狼狩灰灰 ▼狼▲狩
3.翼鳴変 白白白灰 ▼灰▲翼
4.鳴変 白白白 ▼変 →ep
( -10 ) 2013/11/22(金) 11:24:07
B2白引き/白狩/狼吊りパターン
1.翼鳴萌変 白狼灰灰灰灰灰 ▼萌▲灰
2.翼鳴変 白狩狼灰灰灰 ▼狼▲狩
3.翼鳴変 白白灰灰 ▼灰▲翼
4.鳴変 白白灰 ▼灰▲鳴
5.変 白白 ▼変 →ep
C2白引き/狩COなし(狩抜き)/狼吊りなしパターン
1.翼鳴萌変 白狼灰灰灰灰灰 ▼萌▲灰(狩)
2.翼鳴変 白白狼灰灰灰 ▼灰▲翼
3.鳴変 白白狼灰灰 ▼灰▲鳴
4.変 白白狼灰 ▼灰▲白
5.変 白狼 わおーんep
( -11 ) 2013/11/22(金) 11:24:39
D2白引き/灰狩COあり/狼吊りなしパターン
1.翼鳴萌変 白狼灰灰灰灰灰 ▼萌▲灰
2.翼鳴変 白白狼狩灰灰 ▼灰▲狩
3.翼鳴変 白白白狼 ▼狼▲翼
4.鳴変 白白白 ▼変 →ep
( -12 ) 2013/11/22(金) 11:29:50
2白引きで狩抜きされるとわおーんでおしまいってことかな…
うーん困った…
( -13 ) 2013/11/22(金) 11:34:44
ごめん、遅れた。
で、今日は残念ながら【白引き】ね。
( 21 ) 2013/11/22(金) 11:35:49
( A2 ) 2013/11/22(金) 11:36:55
カスタード了解です、俺も次22時頃かな
鳩から大体覗いてますが
何とか避けれたようですか
そしてレポート一つ終わりました、一つですが
ふと思うのですが狐落ちてますしリディアもあんまり囁き使ってるように見えないので俺が一番五月蝿い気がしてきました
( *17 ) 2013/11/22(金) 11:51:55
パーヴェル実は凸死で俺が狐なんじゃないでしょうか
ふーしかし厳しいですね、コロスケニキータの疑いがこっち飛んできそうです
( *18 ) 2013/11/22(金) 11:53:11
( *19 ) 2013/11/22(金) 11:55:15
リューツェからラビへの疑いが晴れたら少し厳しいですか
( *20 ) 2013/11/22(金) 11:56:25
( +8 ) 2013/11/22(金) 11:57:18
( +9 ) 2013/11/22(金) 11:59:24
こんにちは。メルティさんお疲れ様です。
私も最初は村よりだとおもったのですが・・・びっくりです。
あと、昨日食べすぎたのか気分が優れないのでちょっと遅れて顔出します。**
( +10 ) 2013/11/22(金) 12:21:17
>>3:110>>3:134 リューツェお兄ちゃん ダニールお兄ちゃん
僕はマスケラお兄ちゃんがこっちにスライドしてきた理由は>>2:151で言ってる通りおおよそで2パターンの理由だと思ったよ。 それで捕まえた狼さんがメルティお兄ちゃんだったね
それで僕は今回の狼さんはさっきの2パターンの内の後者の方だと思ったよ。それは>>3:13で僕言ってるね。
確かにダニールお兄ちゃんは>>2:43で非狼とってはいるんだけれども、ゼノビアお姉ちゃんに>>2:189で「そんな程度で非狼とってんじゃありません(ベシン」されてる、それ程度の非狼要素だけだから、盤面と照らし合わせると考え直さないといけないかなって思ったんだよ。
( 22 ) 2013/11/22(金) 12:22:17
で、苦手だけれど頑張って灰で手順計算したんだけれど、
今日僕吊りで、明日も白引き、今日の襲撃で狩抜きされてマスケラお兄ちゃん残しちゃうと、わおーんルートに行きそうなの。
手順計算あってるか心配なんだけれど、見てもらって大丈夫なのかな?
( 23 ) 2013/11/22(金) 12:26:09
ひとり真実を知る幼き子は、狼の幻術に惑わされた大人たちに無情にも散らされ、墓下で村が滅びる様子をただただ見届ける、悲劇の少年になるのだ…
クソ、言っただろ、ラビさんいじめた罪はマリアナ海溝よりも深く他界他界マウンテンよりもひどいぞ。貴様ら覚悟しておけよ!
( -14 ) 2013/11/22(金) 12:32:20
変態お兄ちゃんに超合金ハリセンの刑はもう決定済みです。
村でもラビさんにひどい事した人にはもれなく処罰が下されます
( -15 ) 2013/11/22(金) 12:33:38
こんにちは
メルティさんお疲れ様です。
ところでラビ視点狂人居ないはずなんですが、わおーんって何でしょうか?
( +11 ) 2013/11/22(金) 12:45:21
( +12 ) 2013/11/22(金) 13:00:30
ラビ本当怖いですね
ハラハラします、俺がリューツェなら狂ロック外しそうです
( *21 ) 2013/11/22(金) 13:01:56
( 24 ) 2013/11/22(金) 13:02:15
狂人居ないのにPP視野とか狂人か〜?
って思ったが、自分吊られた後の話だし、狼陣営勝利のことを指しているのかなと思い直した。
( +13 ) 2013/11/22(金) 13:03:59
よく考えたら今の状況通常編成で占い師確定と同じの流れでは…
( *22 ) 2013/11/22(金) 13:05:28
( a2 ) 2013/11/22(金) 13:05:38
ラビ視点
占鳴 狼霊 白灰灰灰灰灰灰 ▼霊▲狩
占鳴 狼 白灰灰灰灰灰 ▼村▲占
鳴 狼 白灰灰灰灰
わおーんルートか?
( =0 ) 2013/11/22(金) 13:06:44
>>24 リディヤお姉ちゃん
ううん、狼勝利EDの方。
( 25 ) 2013/11/22(金) 13:07:10
ヤバい、前回のおユーリーさんの時は大丈夫だったのに
今回体調また崩すという…、しかも割と折れるわけにいかない局面という。
まあ、体調は普通にリアル気候のせいだたぁ思いますが
( -16 ) 2013/11/22(金) 13:08:50
( 26 ) 2013/11/22(金) 13:09:17
>>26 リディヤお姉ちゃん
僕がざっと考えた今後の展開は5パターンかな。
さっき言った通り手順計算は得意じゃないから変なとこあったらしっかり指摘して欲しいの
11>9>7>5>3>ep
5縄2人外(マスケラ+?)
@2白引き/狩COなし(狩抜き)/狼吊りパターン
1.翼鳴萌変 白狼灰灰灰灰灰 ▼萌▲灰(狩)
2.翼鳴変 白白狼灰灰灰 ▼狼▲翼
3.鳴変 白白灰灰灰 ▼灰▲鳴
4.変 白白灰灰 ▼灰▲白
5.変 白灰 ▼灰▲白→わおーんep
A2白引き/灰狩COあり/狼吊りパターン
1.翼鳴萌変 白狼灰灰灰灰灰 ▼萌▲灰
2.翼鳴変 白白狼狩灰灰 ▼狼▲狩
3.翼鳴変 白白白灰 ▼灰▲翼
4.鳴変 白白白 ▼変 →ep
( 27 ) 2013/11/22(金) 13:12:10
B2白引き/白狩/狼吊りパターン
1.翼鳴萌変 白狼灰灰灰灰灰 ▼萌▲灰
2.翼鳴変 白狩狼灰灰灰 ▼狼▲狩
3.翼鳴変 白白灰灰 ▼灰▲翼
4.鳴変 白白灰 ▼灰▲鳴
5.変 白白 ▼変 →ep
C2白引き/狩COなし(狩抜き)/狼吊りなしパターン
1.翼鳴萌変 白狼灰灰灰灰灰 ▼萌▲灰(狩)
2.翼鳴変 白白狼灰灰灰 ▼灰▲翼
3.鳴変 白白狼灰灰 ▼灰▲鳴
4.変 白白狼灰 ▼灰▲白
5.変 白狼 わおーんep
( 28 ) 2013/11/22(金) 13:12:57
D2白引き/灰狩COあり/狼吊りなしパターン
1.翼鳴萌変 白狼灰灰灰灰灰 ▼萌▲灰
2.翼鳴変 白白狼狩灰灰 ▼灰▲狩
3.翼鳴変 白白白狼 ▼狼▲翼
4.鳴変 白白白 ▼変 →ep
( 29 ) 2013/11/22(金) 13:13:15
これで大丈夫かな?
PPは僕視点でドミニカお姉ちゃんが狂だから起こらないよ?
( 30 ) 2013/11/22(金) 13:14:55
真役職で偽視食らって先吊りされるは経験したいと確かに言ったけれどこの局面盤面じゃなくていいじゃん…
( -17 ) 2013/11/22(金) 13:16:05
いや、僕もしかしたら酔っぱらいで役職間違えただけかもしれない
(つд⊂)ゴシゴシ
あなたは、【霊能者】です。
処刑された者や突然死した者が人間か人狼かを知る事ができます。
3日目:オカルト ドミニカ は 人間 のようだ。
4日目:男装ホスト メルティ は 【人狼】 のようだ。
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
( д ) あなたは、【霊能者】です。
(; Д ) !!
( -18 ) 2013/11/22(金) 13:27:39
今知ったんだけれど人狼判定が出ると【】がつくんだね…
( -19 ) 2013/11/22(金) 13:28:20
んー。●ゼノビア
>>4って昨日私がゼノビア狼の可能性話したからの不快かと思ったんだが違うのね。
シュテファン襲撃ってどうなん?と言ってることに対して不快らしいんだよね。これ、狼の感情発露じゃないですかね。
今日の白引きがゼノビアだったらアレだけど、ニキか、ゼノビア占ってほしいな、は継続。
明日も占見れるしね。
( 31 ) 2013/11/22(金) 13:36:14
皿回し フィグネリアは、萌え袖 ラビ を投票先に選びました。
うーん、なんというか。どのみちラビ視点マスケラ吊らないと負けでしょ?狩抜きとか白引きとか関係なく
( 32 ) 2013/11/22(金) 13:36:59
>>32 リディヤお姉ちゃん
そりゃそうだよ。でも現状僕の続きで吊ってくれる雰囲気じゃなさそうでしょ?
だったらいつのタイミングでマスケラお兄ちゃんが狼だって皆気付くかを考えてたんだよ。
で、今の計算は気付くタイミングあるかどうかを踏まえた計算。
( 33 ) 2013/11/22(金) 13:40:45
どのみち現状残り最大2人外、あと3縄の間に残りの灰狼を探す方が建設的ではないかな。
( +14 ) 2013/11/22(金) 13:41:05
>>2言いがかりってキリルに対してか?えっそうなの?って感じなんですけれども。
>>4上段は不要とは思ってない。キリル白理由出してくのも必要。下段は出すか迷ったけどせっかくlog読んだんで、出しちゃった♪
って感じですね。
( 34 ) 2013/11/22(金) 13:48:35
>>33
その辺のケアはちゃんと考えてるから心配いらない
( 35 ) 2013/11/22(金) 13:48:56
>>10コロ助
中段
占い師偽想定でしゃべってないかー?
( 36 ) 2013/11/22(金) 13:52:20
>>35 リディヤお姉ちゃん
本当?大丈夫ならいいんだ。それに明日リューツェお兄ちゃんが黒引いてくれれば杞憂に終わるし。
心配だったのが、僕が吊られた後狼吊っても村吊り続けちゃってマスケラお兄ちゃん狼に気付けないことだし。
残りは頑張ってLWさん探すの。あと可能な限りマスケラお兄ちゃん吊ってくれる為の説得もやるの。
( 37 ) 2013/11/22(金) 13:54:32
( A3 ) 2013/11/22(金) 13:54:57
>>36 フィグネリアお姉ちゃん
(今日)明日黒出て吊ってもマスケラお兄ちゃんを吊らない限り続くんだけれど…
( 38 ) 2013/11/22(金) 13:56:13
萌え袖 ラビは、変態!人形遣い マスケラ を投票先に選びました。
>>38
ラビすまん、マスケラ真でしか考えてなかった。ノシ
( 39 ) 2013/11/22(金) 13:58:59
萌え袖 ラビは、次は夜に来れると思うの。いったんバイバーイ ノシ**
( A4 ) 2013/11/22(金) 14:00:42
>>36
リューツェがスーパー占い師ならはただの期待じゃないかな。今日GJ=明日も生きてるということ。
コロスケは言い方で損をしている部分がありそうだ。
そして、この期に及んで占い師偽想定=実はマスケラが真占はないだろう。占は霊の上位互換だがここでリューツェ偽マスケラ真などという事態が起きたら僕は爆笑する。
そこに突っ込みをいれるフィグネリアはコロスケをどう見ているのかが良くわからないな。迷走しすぎとしか。
( -20 ) 2013/11/22(金) 14:03:23
更に、マスケラ真占なら恐らく真霊であろうラビと判定がずれるのはおかしいし、ラビ吊りになっては困るはず。さすがにないな。
んむ、変な想定をしてしまった。
( -21 ) 2013/11/22(金) 14:05:42
おはよう。
メルティはおつかれさま。
さすがに人外3連ツモとはいかないか。
( +15 ) 2013/11/22(金) 14:12:33
そもそもマスケラ占、ラビ霊ならおそらくリューツェで起こっているGJからしてリューツェ狂、ドミニカ狼でラビ破綻している。
( -22 ) 2013/11/22(金) 14:12:49
まぁ、フィグネリア狼はないだろう。ざっと見たけど軽い。
( -23 ) 2013/11/22(金) 14:18:56
一撃。
とりあえずリューツェの黒引きに期待する動き方になってしまうが、今日は灰吊りでいいんじゃないのか?
マスケラ視点狼2吊れてるし、ラビ視点でもあと1狼が出ればそいつ吊ってマスケラ吊って終了だろ。
狩人抜く危険性はあるが、昨日の今日で占い噛みに来るとは思えんのだが
( 40 ) 2013/11/22(金) 14:19:31
/*ここ白出たらここだよなっと思う俺。
正直フィグ姉さんの追従。*/
( -24 ) 2013/11/22(金) 14:56:44
片翼の リューツェは、花屋さん ゼノビア を能力(占う)の対象に選びました。
今日ってラビ吊じゃないの?
今日、灰吊するならリーツェが判定隠す意味があんまりないような。
そもそも、今日ラビ吊って明日リーツェが黒引いたら、マスケラ偽でもマスケラ破綻で翌日マスケラ吊れば終わるよね。
( +16 ) 2013/11/22(金) 15:15:44
( +17 ) 2013/11/22(金) 15:18:13
( 41 ) 2013/11/22(金) 15:48:21
( 42 ) 2013/11/22(金) 16:34:35
リディヤは、萌え袖 ラビ を投票先に選びました。
( +18 ) 2013/11/22(金) 16:43:27
ちょいと早めに顔出せたよ♪
ぶっちゃけ私占われたんじゃないかって気がするんだよね。
んでフィグみたいに私狼とか延々言ってるのは無意味そうだから朝から少し頑張ったつもりだったんだけど逆効果かぁ。
>>31フィグ
不満かぁ。
あるとしたら、この現状でそんな悠長なことを考えてる狼を想定しているフィグに対しての不満だね。
( 43 ) 2013/11/22(金) 16:46:18
( A5 ) 2013/11/22(金) 16:47:28
何が言いたいかというと、遠回しに言うことで水増しした上に、内容もそんなにないような発言に見えたってことだよ♪
んで水増し発言するなら疑わしいかなぁ?とか思ったり。
( 44 ) 2013/11/22(金) 16:52:17
メルティの中の人は凄く気遣い屋なのかな…。(ホストRPにしても、其れを貫いていることがまず偉い)
ならば1dの灰の触り方が不自然だったのも頷ける。
ゼノビアは実際狼でも人でも同じようなことを言えそうなタイプかなという風に見えるな。
シュテファンはかなり無意識S。(確信
気になることが放っておけない潔癖系か?
( -25 ) 2013/11/22(金) 16:53:50
( -26 ) 2013/11/22(金) 16:55:13
( -27 ) 2013/11/22(金) 16:55:53
>朝のコロスケ
黒引いてる感じがしなかったからだねぇ。>頑張り
霊吊りなのも白発表しないのもわかってるよ♪
時間はあるからおっけーよ♪
単に朝の時間が使えただけね。
それとせっかちではある。
見たら大抵即反応するし?
( 45 ) 2013/11/22(金) 16:55:59
( -28 ) 2013/11/22(金) 17:02:05
>>34フィグ
狩人抜きからの占い抜きを考える状況で、白い黒いとかそんなに見ても仕方ないじゃん♪
それなのに白いけど襲撃されないから狼かもとかどうよ?ってね♪
それで下段はキリル白の理由提出が必要ってフィグの疑ってるという意見の否定しただけだし。
キリルが襲撃されなかったのは何故か?狼だからかも?
狩人度がシュテ>キリルだったから、で済む話を延々伸ばしてるなぁということよ。
実際非狩とか知らんし、狩人っぽいかもわからんけれど、少なくとも狼がそう判断したんじゃないかなぁって思うわけよ。
キリル狼の可能性もあるけど、シュテが狩人視されたから噛まれた、ということに変わりはないよね。
そこ見てもしゃーなくない?って感じ?
あれよ、初日のシュテのギドラ数勘違い的な?
食いついたの私だけどね♪
( 46 ) 2013/11/22(金) 17:09:48
>>40ニキータ
狩人炙りする必要無いじゃない。
柱でも募集する?
( 47 ) 2013/11/22(金) 17:12:18
言い出しっぺの法則でニキータを吊ろう♪
って霊ランって言ってたわね。
残念♪
( 48 ) 2013/11/22(金) 17:17:00
私はマスケラも吊っておきたいかなぁって思う。
怖いから。
( -29 ) 2013/11/22(金) 17:18:18
霊に関してはちょっと判断に困るなぁ。
色々考えてみたけどまとまらない。
マスケラは単体で残すと怖いかなって思うし、ラビは非狼だろうけど状況真がマスケラにつくし。
ラビ吊りからの最終日前にマスケラを一応吊っておくのが安全策なのかなぁ。
それまでに狼見つけられればいいし、見つけられるように頑張ろうねって感じ♪
( 49 ) 2013/11/22(金) 17:33:55
灰吊りを言い出すと狩人視されるかも知れないのかなぁ?
そんな期待しつつの発言かも?>>40
( -30 ) 2013/11/22(金) 17:35:00
( A7 ) 2013/11/22(金) 17:35:24
コロスケは1dで占先伏せに対する考えの変化の軌跡が白い
( =1 ) 2013/11/22(金) 17:38:16
>>46私
訂正訂正。
狩非狩はキリル狼で狩ブラフバンバン出してた場合には、疑う理由になるかもだから、しゃーなくないことも無いね。
( 50 ) 2013/11/22(金) 17:38:33
始まりが自分の意見の否定だからまた違うかもしれないけどね。
( 51 ) 2013/11/22(金) 17:41:17
花屋さん ゼノビアは、萌え袖 ラビ を投票先に選びました。
/*ラーメン食うかパスタ食うかフレンチトースト食うか迷ってる。
えーいっ
1.ラーメン
2.パスタ
3.フレンチ 1(3)*/
( -31 ) 2013/11/22(金) 17:52:21
( -32 ) 2013/11/22(金) 17:52:36
#そんな事にランダムを使うのってどうなの音ゲーマーフォロー祭
( -33 ) 2013/11/22(金) 17:53:17
#俺氏ラーメンにチャーシュー入れ忘れられたから音ゲーマーフォロー祭
( -34 ) 2013/11/22(金) 18:45:20
リューツェが、ハットトリックを決められなかったことは把握しております。
それと、ゼノビアとフィグネリアはお互いのシュテファンに対する想定が違っており、そこで食い違いを起こしています。
箱前に戻ったら説明します。
また、▼ラビ⚫︎ニキータで提出しておきます。
よっぽどのことが無い限り、変えるつもりはありません。
( 52 ) 2013/11/22(金) 18:59:10
あああゼノビアが喋れば喋るほど狩要素を落としていきます…!
フィグネリアは気づいて差し上げて下さいお願いします。
…私の勘違いならば良いのですが、私もゼノビアが占われているように思います。何と無く、ですが。
( -35 ) 2013/11/22(金) 19:06:14
無愛想ロイド キリルは、萌え袖 ラビ を投票先に選びました。
まぁそれはあるだろね。>食い違い
ゼノビアはシュテファン襲撃みて、狩だと思われた、でとくに違和感みてないみたいだし。
私は違和感あったんで、そこ考察した。水増しとかひどいよねー。皿ぶつけんぞ。
まぁ、ゼノビアの推理聞きたいかな。
水増しっぽい、黒いしか今日聞いてないし。
( 53 ) 2013/11/22(金) 19:12:06
マスケラは真にしか見えてないんでこの先つることは多分ない。
初日の占確定もそうだし、メルティ黒でた日にドミニカ黒出す偽もめずらしいよね。いるとしたら死にたがり狼。
わざわざラビ狼説出した上でドミニカ黒だす理由がマスケラ狼にはない。
( 54 ) 2013/11/22(金) 19:17:10
( *23 ) 2013/11/22(金) 19:25:03
違うRP重視村!俺落ち着いていますからこのように、ね!
( *24 ) 2013/11/22(金) 19:25:51
あとはそーね。
コロ助がダニ見たがってたんで、昨日のダニみてどう思ったか、と、ダニに対する印象って村開始してからどう移動してたか、くらいかな。
聞いときたいのは。あとは専ら見る専でいいや。
( 55 ) 2013/11/22(金) 19:26:02
あとこれも。>>40みてやっぱ白いと思うフィグネリア。
やつ、占われてなかったらゼノビアの言うとおり自分が一番つられやすい立場にいることを見てないように思える。
自分が占われてるだろうな、からの余裕か、単純に灰狭めしたい村にしか見えないんだが。つまりどっちにしろ白い。
キリルは昨日から推理変わりなし?
( 56 ) 2013/11/22(金) 19:31:23
簡単に言うと、
フィグネリアは「”フィグネリア自身が”シュテファンを狩人と思っていなかった。故に、何故狼がシュテファンを襲撃したかが分からなかった」
ゼノビアは「ゼノビア自身はシュテファンが狩人かどうかは分からなかった。しかし”狼が”シュテファンを狩人とみたから狼がシュテファンを襲撃した」
思考の基点が違うのですよね。
フィグネリアは自身の視点を基点にした。
ゼノビアは狼の視点を基点にした。
これを頭に入れて発言を読み返すと、お互い理解できるのではないのでしょうか。
それでも分からなかったら私に聞いて下さい。
( 57 ) 2013/11/22(金) 19:40:28
>>56 フィグネリア
変わりませんね。
その提案をすると、ニキータが吊られる可能性は結構あると思います。
しかし、ニキータ村なら何故縄を一本無駄にするような提案をするのでしょうか?
また、リディヤも聞いていますが、ニキータの中で強く狼だと思える灰がいるようにも思えませんし。
つまりアピで見ています。
( 58 ) 2013/11/22(金) 19:42:11
/*これ白だって言いだしたらみんなどう反応するん*/
( -36 ) 2013/11/22(金) 19:44:23
>>58
ふーん。なるほ。
上段に関しては占われてると思ったとか素とかあると思うけれども。
下段に関してはニキだけでなく、ダニとかコロ助も同じこと言えるよなぁ。
( 59 ) 2013/11/22(金) 19:46:26
ので、御三方の狼探しに期待しようということで。
一旦離脱。
深夜にまたくるよ。
( 60 ) 2013/11/22(金) 19:47:39
ちょいちょい伸びてきたね。
>>53フィグ
>>57キリル
そだね。
自分が見てわからなくても他の誰かがそう見るんじゃないかって考えればいいのに、延々引っ張るなぁというのがある。
違和感言っても狩か判断出来ないから噛むなら最白じゃないかっていう考えでしょ?
狼が狩人と思った、で終わるじゃん。
私の推理だったらログ遡れば見れるよ。
基本全部出してるし。
( 61 ) 2013/11/22(金) 19:50:10
ま、流れとしておかしくはないのかしら?
白噛みが優先されるとかってのはちょいと思いつかなかったけど。
( 62 ) 2013/11/22(金) 19:52:00
ニキータに関しては狼ならそんなんでもしなければ生きていけないとかあるかもね♪
灰吊りで進めようとする意見とかも臭いかなと。
教えたげないけど。
>>59 フィグネリア
? コロスケとダニールは灰吊りしたいとは仰っていませんよ。
( 63 ) 2013/11/22(金) 19:57:55
ニキータに関しては狼ならそんなんでもしなければ生きていけないとかあるかもね♪
これは灰に埋めてたんだけど、灰吊り推しとか他吊っても大丈夫って意思表示と思えば狩人っぽく見えると思ったとかさ。
でもこれまでの言動見てても特に狩人っぽく見えないと思う。
早く楽になりたい的なものとか、さすがに無いよなぁ。
( 64 ) 2013/11/22(金) 19:58:09
そうだね。
灰吊りを推すくらい灰狼の目星が付いているんじゃないかって話だと思うから、灰吊りを推してない人らについて言及するのはずれてるかなって思うよ♪
( 65 ) 2013/11/22(金) 20:00:36
フィグネリアはシュテファンを白くは見ていた。しかし狩人とは見ていなかった。>>3:149
だから、シュテファンが襲撃されて、まず「白狙い噛み」がよぎったのではないかと。
( 66 ) 2013/11/22(金) 20:03:02
ニキータが吊られるとは断言出来ないけれど、灰吊りであれば候補の上位だと思う。
そんなニキータが灰吊り推しとか遠回しな自分吊りに聞こえる。
再三になるけれど、そんなの狼がするわけないじゃん、狙いとかあるかもね♪
( 67 ) 2013/11/22(金) 20:04:00
>>66キリル
狩人に見えなくてもさぁ、狼が狩人狙わないとは思わないんじゃないかなぁ。
私が考えなさすぎ?
占確定の状況での灰襲撃は何より狩人優先ってのは。
( 68 ) 2013/11/22(金) 20:07:36
( -37 ) 2013/11/22(金) 20:08:09
無愛想ロイド キリルは、花屋さん ゼノビアあとで説明します。一旦離れます**
( A8 ) 2013/11/22(金) 20:13:20
チラ。
えーとだな。
白意見食いとかそれだけで狼が灰襲撃するとか思ってないよ?これ伝わってなかったんですかね。
守護者の候補としてシュテファンがダントツに臭うわけでもない中で、同じ守護者の可能性がシュテファンと同じくらいにはあるキリルが襲撃されないのが不思議なわけ。
彼女別に非狩してるわけでもなかろ?また推理に影響力もある。お得なのはキリル食いに見えると言う話。
だから狼はシュテファンにとんでもなく狩をみたんだろうな、なわけ。
( 69 ) 2013/11/22(金) 20:15:15
さてさて、一旦ティーブレイクと洒落込もっと♪
花屋さんだし花を使ったお茶にしてみたわ。
1.ジャスミンティー
2.桜茶
3.ローズティー
4.桂花茶(キンモクセイ)
5.蓮茶
6.菊花茶
5(6)をいただきましょ。
( 70 ) 2013/11/22(金) 20:17:19
>>63
なにいってんすかー。
昨日の御三方の話に決まってんじゃないすかー。
あと、ニキ>>40は狼見つけたからの意見ではなく、灰を狭めたい故の意見に見えるのでおかしくないと思ってる。
それで守護つったら意味ないから悪手とは思うがね。
( 71 ) 2013/11/22(金) 20:18:02
( A9 ) 2013/11/22(金) 20:18:14
離脱詐欺。
★>>59 フィグネリア
何であの話の流れから、ダニールとコロスケが出てきたのでしょうか?
フィグに狩非狩をそこまで見る自信があるなら有りなのかなぁ。
そんなん狼がどう思ってるか考えようが無いじゃん。
狩人と思ったから襲撃したんだろうで済ませる私のが珍しいのかな?
それととんでもなく、という程必要とは思わないよ。
何がしかあれば、と私なら思う。
( 72 ) 2013/11/22(金) 20:22:20
だって他から狩人要素が見つかってないなら、多少でも優先すべきだと思うからさ。
追加追加。
影響力という点ではシュテも結構あったと思うな。
印象だけだけど〜。
( 73 ) 2013/11/22(金) 20:24:20
こんばんは。(熱いお茶を啜りつつ)
ゼノフィグはすれ違っているだけに見えるのでキリルの翻訳力に期待しよう。
ただし、どちらかがキリルの翻訳をものともせずこれ以上頑固に振る舞うようであれば狼可能性は上がるがな。
( +19 ) 2013/11/22(金) 20:25:43
ぐっふ・・・こんばんは。
ごはんの食べすぎが腹に・・・!!
何だかゼノビアさんが今までとは違うようなそうじゃないような・・・
お腹いたいです。うう・・・
( +20 ) 2013/11/22(金) 20:30:47
こんな狼いない、は有り得ない。
狼がいつも最善手を取るとも限らない。
僕にとっては渾身の塗りを「狼の塗りにしては荒いから非狼」と言われた僕が言うのだから間違いない。←
人が皆、自分と同じように考えて動けるとは思わない方がいい。そうでないと、スキルや思考に差のある対象を見誤る。
( -38 ) 2013/11/22(金) 20:31:22
あと>>71のお三方の話って、昨日灰狼の目星付けてないって話だったらまた違うのではないかしら?
灰吊り推し+灰狼捕捉してなさそう=アピというのがキリル。
灰狼捕捉してない=ニキータと同じというのがフィグ。
というように見えるよ。
( 74 ) 2013/11/22(金) 20:34:19
( *25 ) 2013/11/22(金) 20:35:17
>>+20
大丈夫か?残念だがこのパ○コの半分は他の誰かにあげるとしよう…。
確かに今日のゼノビアは少しテンションが違ってみえるな。
それが何由来か見極めてみようではないか。
( +21 ) 2013/11/22(金) 20:36:49
フィグが結構面倒くさそうな視線を向けてきてる感じ。
( -39 ) 2013/11/22(金) 20:39:27
フィグが私を面倒くさい女に見ている感じってことね。
( -40 ) 2013/11/22(金) 20:40:04
( *26 ) 2013/11/22(金) 20:40:16
暴食墓堀 サーシャは、ここまで読んだ。 ( b3 )
俺村だったらニキータに⚫︎だすわーここ噛まれないだろうし非狩だし
( *27 ) 2013/11/22(金) 20:41:48
( *28 ) 2013/11/22(金) 20:42:27
>>74 ゼノビア
理解しました。ありがとうございます。
ズレていると思っていましたが、フィグネリア、灰吊りの話が途中で消えたんですね…。
( 75 ) 2013/11/22(金) 20:43:38
>>75キリル
そう。
でもキリルの意見に対して何がしか言うなら灰吊り主張も含めるのが妥当だと思うね。
余程ニキータ村とでも思ってるのかしら?
昨日は占い希望上げてるし、今日のこれだけかな。
ふぅん。
( 76 ) 2013/11/22(金) 20:50:02
ああ、2dまでは白で見てたってのはあるかも?
まぁいいか。
あと飴くれると嬉しいな♪
( 77 ) 2013/11/22(金) 20:52:14
無愛想ロイド キリルは、花屋さん ゼノビアのカップにお茶を注いだ。
( A10 ) 2013/11/22(金) 20:57:33
花屋さん ゼノビアは、無愛想ロイド キリルにお辞儀をした。
( A11 ) 2013/11/22(金) 20:58:03
( *29 ) 2013/11/22(金) 21:00:18
日を伸ばせることは可能な立ち位置ですが勝てる立ち位置ではありませんね
( *30 ) 2013/11/22(金) 21:01:05
お風呂とログおダイブする前に色々言っておくの
>>54 フィグネリアお姉ちゃん
ドミニカお姉ちゃんに黒の部分ね、僕に縄使わせない≒狼の縄消費の意欲がない、つまり、縄消費よりも真決め打ちしたくなるような盤面を作ったとは考えられないかな?
>>コロスケお兄ちゃん
コロスケの言いたいことちゃんと汲み取れてないかもしれないから確認しておきたいんだけれど
マスケラお兄ちゃんはわざわざ結界張るようなアピールする必要あるのかな?
「私めが霊でございますよ、このタイミングでスライドするなんて真以外あり得ないでしょう、さあ決め打ってください」って言ってきてコロスケお兄ちゃんなら決め打つかな?
真決め打って欲しいです見たいな雰囲気チラチラ見せるよりも、そう言う雰囲気を微塵も出さない方が、狼っぽくない≒真っぽく見てもらえるんじゃないのかな?
そう言えばニキータお兄ちゃんは昨日マスケラお兄ちゃん決め打ちって言ってなかったっけ?
って誰か突っ込まないの?
( 78 ) 2013/11/22(金) 21:04:15
今来たところだよ。
なんか議事の半分以上がゼノビアとキリルとフィグなんだけど。
これが人間界で言う「ちょっとー男子ーサボってないで仕事してー」
……って奴?
( 79 ) 2013/11/22(金) 21:06:26
( A12 ) 2013/11/22(金) 21:08:19
>>78 ラビ
貴方がニキータに聞いてみては如何でしょうか?
>>79 リューツェ
誰が上手いことを言えと。
( 80 ) 2013/11/22(金) 21:14:09
ん、帰った。
酔っぱらってるんで、いつものように知的な紳士、という訳にはいかないが、そこは勘弁してくれ。
>>79 ん、なんかしてほしい事あるか?
( 81 ) 2013/11/22(金) 21:15:17
黒猫 コロスケ2世は、萌え袖 ラビ を投票先に選びました。
花屋さん ゼノビアは、知的、血的、恥的な紳士。どれがいい?
( A13 ) 2013/11/22(金) 21:18:22
なんか来てるな。
>>78 今の俺には長すぎだ。3行にまとめてくれ。
がんばって読んだところでは、だな。
俺なら、そいつの人柄で決めるな。
「私めが霊で〜決め打ってください」っていう奴がいて、ホントにそういう奴で、心の底からそう思ってて、良かれと思ってやってる真だと思ったら決め打つな。ん。
逆に、「そう言う雰囲気を微塵も出さない」奴の方に、そういう作為を見て疑わしいと思ったら、決して決め打たんだろうな。ん。
ん。マスケラについては、だな。
ちょっと続くぞ。
( 82 ) 2013/11/22(金) 21:20:49
( +22 ) 2013/11/22(金) 21:20:55
( A14 ) 2013/11/22(金) 21:21:12
>>81 コロスケ
既に話題に上ってるけど、昨日のダニールを見ての感想。
あとLW予想。この辺りに力を入れて欲しいよ。
( 83 ) 2013/11/22(金) 21:23:34
無愛想ロイド キリルは、黒猫 コロスケ2世を怪訝そうに見た。
( A15 ) 2013/11/22(金) 21:26:04
花屋さん ゼノビアは、ちょっとー男子ー冗談は顔だけにしときなさいよー
( A16 ) 2013/11/22(金) 21:27:20
>>1:209辺りで絡んだ時から、考え方が真っ直ぐな奴だな、と思ってたな。
ついでに、これまでいろいろ見てて、決して素のまま単体で白視稼げるタイプでもないな、と思ってたな。
ん、仮に、マスケラが単体で普通に霊CO、か霊共ギドラか、そりゃ構わんが、ひねり無しで出てたとしようか。おそらく、単体の印象勝負ではラビに負けてただろうな。ん。
なので、マスケラが1d開始で霊を引いた場合。単純な信用勝負よりも、こういう占→霊スライドで村に貢献しようとした、というのは、俺には好意的に評価できるわけだ。ん。
( 84 ) 2013/11/22(金) 21:27:28
>>リューツェ
私がしたほうがいいこと、何かありますか?
( 85 ) 2013/11/22(金) 21:28:04
黒猫 コロスケ2世は、おい、誰だか知らんが、冗談はやめとけだってさ。ん。
( A17 ) 2013/11/22(金) 21:28:09
遠回しに「私の動きはこれで大丈夫ですか?」と聞いてみます。
( -41 ) 2013/11/22(金) 21:30:33
花屋さん ゼノビアは、猫(スキンヘッドのいかついグラサン男)
( A18 ) 2013/11/22(金) 21:30:39
逆に、白視稼げそうじゃないタイプのマスケラが、狼になってこういう行動をとるのは訳が分からん。狂人ならもっと理解不能だ。少なくとも、マスケラのガチさを俺は疑ってないんでね。ってとこだな。
>>83 ん、よし。ダニール見てくるか。
LW予想ね。思いついたら付け加えよう。ん。
( 86 ) 2013/11/22(金) 21:31:17
無愛想ロイド キリルは、黒猫 コロスケ2世、冗談は顔と肩書きだけにして下さい。
( A19 ) 2013/11/22(金) 21:31:32
>>68
うーん、私は狩抜き一択だろってなったけど全員がそう思うとは言い切れないかな。フィグ疑うなら狩抜きより白抜きが出てきたってところ考えてみたら?
( 87 ) 2013/11/22(金) 21:31:45
>>+21 うっ・・・ぱ、パピ○・・・
ちょっと治るまで潜ります**
( +23 ) 2013/11/22(金) 21:32:31
帰宅。
>>41
ない。だからリューツェの指定でもいいかと思ったんだが。
両白の確立が高いであろう霊を吊るより灰を狭めたほうが狼を圧迫できるだろ?
5縄もあるんだからそのほうが確実だと思った。
( 88 ) 2013/11/22(金) 21:35:25
>>87 こういうのを見ると、浮気したくなるな。ん。
俺も、昨日までは狩抜き云々は定かじゃない、と思ってたが。
今日のGJを見て、まあ、これは占襲を護衛されたからだろ、って事は昨日の灰襲撃は狩抜き一択狙いだっただろうな、と見込んでいるな。
どっちかだけなら、可能性を散らして見たかもしれん。
でも、二つ揃ってってことで、そこ狙いを強く見てる、って事だな。ん。
( 89 ) 2013/11/22(金) 21:35:50
>>85 キリル
今は特には無いかな。
灰を観察してくれていれば僕から言う事は無いよ。
( 90 ) 2013/11/22(金) 21:36:47
黒猫 コロスケ2世は、おいおい、そんな、どこかの仮面みたいに言うのは勘弁してくれ。ん。
( A20 ) 2013/11/22(金) 21:37:25
>>84 コロスケ
一応突っ込みますと、マスケラが霊引いた時点ではラビがCOするかは分かりませんよ?
マスケラがCOしたのも、リューツェの次でしたし。
( 91 ) 2013/11/22(金) 21:38:05
>>90 リューツェ
了解しました。返答感謝致します。
( 92 ) 2013/11/22(金) 21:40:12
( -42 ) 2013/11/22(金) 21:40:34
/*やべえ!!集中力が途切れてる!!これは一旦休むべきフラグ!!*/
( -43 ) 2013/11/22(金) 21:40:39
まあ冗談はこんなところで。
何かすることある?
気が向けばするから。
>>87リディヤ
狩非狩要素が無い。
だから狩可能性と白を合わせて噛むならキリルだろう。
まず前提の狩非狩要素をどれだけ拾えるかが不明だからなぁ。
自信がすごいなら流れは自然とも言えるかもだけれど、ねぇ?
( 93 ) 2013/11/22(金) 21:40:56
>>88
ないなら灰吊りはだめだね。占いがいる間は灰狭めは占いと噛みでやればいい
( 94 ) 2013/11/22(金) 21:41:36
>>91キリル
マスケラが自力で白視取れたりしないだろう。
そもそも霊騙りが出るかと言えば、だけど。
それはともかく、スライドで確定という形にしたのは好意的だったなぁということかしら?
現状が前提っぽいとは思う。
( 95 ) 2013/11/22(金) 21:42:53
遅くまで居れるかは微妙なのでやったらいいことあったらご教示願います
吊りですが▼ラビで、昨日のマスケラからの⚫︎出しでメルティ補足されたのに昨日続いてなんで感です
単体では胡散臭いですがとりあえずもう放置
( 96 ) 2013/11/22(金) 21:44:07
>>88
指定:ニキータで。
狩人吊に走る可能性がある灰吊より霊を潰して狩人を保護した方が良い。
もし灰から選ぶならばそういう提案をした=非狩と取り君を吊る。
( +24 ) 2013/11/22(金) 21:44:37
花屋さん ゼノビアは、環境依存文字だねぇ。>ダニールの●
( A21 ) 2013/11/22(金) 21:45:31
>>93
まあ、村が狩要素拾う必要はないから抜けるのはあるかもね。白さの話は人それぞれ考え方は違うとしか
( 97 ) 2013/11/22(金) 21:47:14
こんばんは。
ニキータさんの灰吊り提案に関してはキリルさんに追従しておきましょう。
下位位置で提案するなら非狩で取って問題無さそうですしね
( +25 ) 2013/11/22(金) 21:48:12
>>96
明日残った霊どうするか、灰吊りで誰吊るのか考えとくといいかも
( 98 ) 2013/11/22(金) 21:48:44
同じ灰吊り提案でもキリルさんが言えば狩か狩ブラフかと言った見方の方が妥当になるんですけどね
キリルさんであればニキータさん疑いで狼視もはっきりしてますし
( +26 ) 2013/11/22(金) 21:49:44
とりあえず今日はラビ吊って、明日占いから黒が出ることを期待しときましょう。
●ニキータを上げて、時点でダニフィグにしとこうか。
フィグは咬み合わないだけかもしれないけどね。
( 99 ) 2013/11/22(金) 21:51:07
ん、やべー。
ダニール抽出して一読したが、酔っぱな俺の頭に何も引っかからねえ。メタっぽいので「狼なくね?」っぽいのがちらちらあったが。もう一回読みに行ってみよう。
>>91 ん、そこは関係ない。俺の分析が正しければ、奴の狙いは占確定だったと思うんで。
たまたま結果論として敵がラビだっただけで。別の奴、例えばキリルが霊対抗だと仮定して、ガチの信用勝負ならマスケラに勝てる気がするよ。だからこそ、マスケラはこういう形で勝利へ貢献しようとしたんじゃねえの、って話だな。ん。
( 100 ) 2013/11/22(金) 21:51:23
>>+23
こっちの方が良かっただろうか。(キャベ○ンの瓶を眺めつつ)
>>+24
逆じゃないのか?狩吊る発想抜け=狩本人or人外
だと思うのだが。
( +27 ) 2013/11/22(金) 21:52:09
私の思い描く筋道は最終日前にマスケラも吊っとく形。
それまでに狼探せればいい。
( 101 ) 2013/11/22(金) 21:53:04
( +28 ) 2013/11/22(金) 21:54:25
( 102 ) 2013/11/22(金) 21:54:48
>>95といい、>>72の辺りといい、こういう思考はゼノビアとえらい同調を感じるな。多分、言葉半分でも意思が通じそうな気がする。ん。
ん、白黒とは軸が違うのが残念なんだがな。
( 103 ) 2013/11/22(金) 21:54:54
誰だか言ってたが、灰吊り押しといて自分がどのくらい吊られやすいか把握してないわけないだろ。
それとゼノビアは、フィグネリアが俺を村で見てることばっか突っ込んでるように見える。他に何かないのか?
( 104 ) 2013/11/22(金) 21:55:49
>>101 まあな。それに越した事は無い。
何といっても楽だしな。ん。
( 105 ) 2013/11/22(金) 21:55:53
申し訳ありません…
急用が入りまして、来れるのはおそらく23:30以降になるかと思います…
( 106 ) 2013/11/22(金) 21:56:49
( +29 ) 2013/11/22(金) 21:57:08
>>+25
ああ、本人位置もあるのか。
GS低くて灰吊り主張は非狩という発想が良くわからない。
…うん、もう推理はオリガに任せてミカンを剥くことに専念しよう。(段ボール箱一杯のミカンを引き寄せつつ)
( +30 ) 2013/11/22(金) 21:58:51
さて、ニキータさんは疑われるのが面倒臭くなった村はありますかね?
そこまで疑うなら占えば良い、と言い始めても良い盤面ではあるんですが
( +31 ) 2013/11/22(金) 21:59:01
>>104ニキータ
基本全部出してるから見たければ過去ログ見てきて。
ニキータが疑わしいねってのも十分言ってるつもりよ♪
( 107 ) 2013/11/22(金) 21:59:31
あー炬燵でごろごろしながら打ってたら…、今箱です
>>98 了解しました
んーフィグか誰かの発言で気がついたのですがメルティとドミニカ狼から手繰ってみます、時間あったらマスケラ狼からも見る感じで
ぶっちゃけゼノビアのそれホント同意>>101なんです
( 108 ) 2013/11/22(金) 21:59:38
>>104
ん?灰狭めのための灰吊りなのに自吊り前提?
( =2 ) 2013/11/22(金) 22:00:39
片翼の リューツェは、灰の伸びに期待して、夜のお祈りに行ってくるよ**
( A22 ) 2013/11/22(金) 22:01:13
>>104上段 それって、自分吊られやすそうな位置って把握してた、って意味か?
ん、だとすると、俺はわりとキリル>>58に同意したくなるな。
狼でもどうかと思うが、村でもどうかと思うな。ん。
( 109 ) 2013/11/22(金) 22:01:15
片翼の リューツェは、萌え袖 ラビ を投票先に選びました。
というか吊られそうというのを自覚して言っているなら柱ってことかしらねぇ?
( 110 ) 2013/11/22(金) 22:01:32
>>+30レイスさん
そこはシンプルです。
村全体から怪しまれてる位置で灰吊り提案をすれば、吊られるのは提案者の可能性が濃くなります。
>>104「誰だか言ってたが、灰吊り押しといて自分がどのくらい吊られやすいか把握してないわけないだろ。」
遠まわしな自吊に近いんですよ。
狩人なら急いで灰狭めしなくとも、直吊り前に回避COすればいいですよね。
( +32 ) 2013/11/22(金) 22:01:35
花屋さん ゼノビアは、伸びるようにお祈りすればいいと思うの。
( A23 ) 2013/11/22(金) 22:01:54
>>86 コロスケお兄ちゃん
なんか一部が完全にマスケラお兄ちゃん霊前提で言ってる気がするの…
白視稼げない≒真視稼げないマスケラお兄ちゃんが、確占させると言う真視を得るためにスライドした、
つまり正攻法で真視が稼げないなら裏技使って真視稼ごうとした
みたいなのはないと言いきれそう?
( 111 ) 2013/11/22(金) 22:01:57
わっふるわっふる
世間はいい夫婦の日らしいね。
メルティはお疲れ様。GJだね。狩一本抜き狙い?
( +33 ) 2013/11/22(金) 22:02:12
チラッ
そういやキリルー。
今日疑い先変えないってことは、昨日ニキが占われたとは思ってないってことでえーの?
暇そうだから聞いとく。
( 112 ) 2013/11/22(金) 22:02:29
>>107
俺を疑うのはわかるんだがそれを理由にしてフィグネリアに突っかかるのはどうなんだ?って話だ。
流れ読んだだけだから勘違いしてるかも知れんが。
あと灰雑感は書いてないやつは初日から印象変わってないやつだと思うが・・・
( 113 ) 2013/11/22(金) 22:02:50
>>109
そういう意味だ。
なんでだ?占い先が噛み先とかぶらなきゃ灰吊りきれるはずだぞ?
( 114 ) 2013/11/22(金) 22:04:44
ラビにはいいことを教えてあげましょう。
占いで灰狼を捕まえれば勝てるのよ♪
知ってた?
( 115 ) 2013/11/22(金) 22:04:52
たい焼き屋 イヴァンは、暴食墓堀 サーシャはお腹大事にね(腹巻きとせーろ丸)
( a4 ) 2013/11/22(金) 22:05:06
>>80 キリルお姉ちゃん
ニッキーお兄ちゃん疑ってるキリルお姉ちゃんがそのあたり突かないのはなんだかなーって思ったの
( 116 ) 2013/11/22(金) 22:05:12
村騙せてるのは良いけど勝てるプランが狩抜きしかないので笑ってます、村俺もホント楽勝モードだぜ!?
まあ明日占い避けれたら僥倖で何か結果は出なかったけど楽しめたで俺は良いんですがカスタードと墓下の抹茶とドミニカ(多分狂人)に申し訳ない
狩真剣に探さないと駄目かーそうかー
イライダ狩とかあるんですかね
( *31 ) 2013/11/22(金) 22:06:16
霊に狼がいない前提であれば灰吊りきりでいけると思うのかな。
( 117 ) 2013/11/22(金) 22:06:30
( 118 ) 2013/11/22(金) 22:07:21
ニキータは霊吊りでいい場面で灰吊り推す段階で村かLW(遠回しのおつかれちゃん)、あって狩COしたい狩じゃないのかな。
( +34 ) 2013/11/22(金) 22:07:59
>どこかのラビ
真視を得るためにドミニカ黒出しねー。
別にそんなことしなくても平気だとマスケラ狼なら思うし、わざわざ吊れる人カウント(ラビ)を残す方が、悪手と思うな。
( 119 ) 2013/11/22(金) 22:08:04
カスタード黒出しと占い強襲俺が一番吃驚してるよ!
面白いから良いけど!俺はね!
( *32 ) 2013/11/22(金) 22:08:57
( *33 ) 2013/11/22(金) 22:10:02
>>115 ゼノビアお姉ちゃん
知ってるよー。でも万が一があるから油断しちゃ、めっ!って言いたいの。
( 120 ) 2013/11/22(金) 22:10:12
カスタード真だ、お前が真だよ
この村に霊能者は二人居たんだ
( *34 ) 2013/11/22(金) 22:11:20
たい焼き屋 イヴァンは、メモを貼った。
( a5 ) 2013/11/22(金) 22:11:21
>>111 ん、そうだな。
マスケラが、真視とれないまでも、生き延びれば他者をNADEGIEIに出来るような気配を感じてたら、そういうのがあると思ったかもしれんがな。ん。
でなかったら、灰狼の方を生かす手立てを考えるだろうよ、って話だな。例えば、メルティは、決して捨て駒になるだけの奴には見えんかっただろ。ん。
( 121 ) 2013/11/22(金) 22:11:27
>>+34イヴァンさん
今日狩COして噛まれるのと、明日COして噛まれるのとでは占い判定が一手違ってくるんですが。
それを捨てて灰吊りの流れで怪しくなった上で狩COするメリットってあります?
( +35 ) 2013/11/22(金) 22:11:40
ドミニカ狼起点で俺がブッ刺さってる気がする!すごい!
( *35 ) 2013/11/22(金) 22:11:51
あれだよ、ゼノビアは推理は既に話した気になってるが、それ検証した?って話。
ダニーフィグまでの推理は割と覚えてるんだけど、ニキ黒みてるのはキリルの意見追従なん?
あと私黒資は食い違いあるかも、で止まってるが、検証したん?
( 122 ) 2013/11/22(金) 22:12:12
( *36 ) 2013/11/22(金) 22:12:40
>>113ニキータ
フィグとのいざこざの発端は私の感情発露みたいよ。>>31
灰への見方は更新があったら適時落としてるね。
バラバラだし少ないけど。
あと飴はもらってもいいのかしら?
( 123 ) 2013/11/22(金) 22:13:48
>>111
コロスケはマスケラ真決め打ち寸前だったと思う
( 124 ) 2013/11/22(金) 22:14:14
これ俺狩探ししないと駄目ですかね…というかしないとなあ
(狐見抜いた抹茶に投げてました。まる)
( *37 ) 2013/11/22(金) 22:14:17
/*そーいやイライダさん本日要素になるような言動一切なし!!*/
( -44 ) 2013/11/22(金) 22:14:41
( *38 ) 2013/11/22(金) 22:15:41
>>+32
嗚呼、>>104込みなら理解出来た。ありがとう。
灰吊りたい=霊を吊りたくない=マスケラ狼塗りって意図もあったりするのだろうかなどともはやすっかりニキータLW気分だ。
( +36 ) 2013/11/22(金) 22:15:48
皿回し フィグネリアは、花屋さん ゼノビアほれ、くいな。
( A24 ) 2013/11/22(金) 22:17:16
>>114 ん、ならばな。
リディヤが言うような「誰を吊るか」の話とか、速やかに吊り先を決めて占いと被らないようにするとか、万が一狩の回避をどうするのかとか、そういう実際論を言わんと意味ないだろ。
リディヤの>>41「絶対狼〜」ってのは、俺はちょいと言い過ぎだと思う。ん。多分狼だから誰それを、でも提案としては有りと思うよ。あるいは、ホントに吊りきれるならゼノビアが言うように「自分から吊れ」でもいいさ。
そういうのが要るだろ、って事だな。ん。
( 125 ) 2013/11/22(金) 22:17:25
花屋さん ゼノビアは、皿回し フィグネリアに微笑んだ。
( A25 ) 2013/11/22(金) 22:17:41
黒猫 コロスケ2世は、花屋さん ゼノビアのカップにお茶を注いだ。
( A26 ) 2013/11/22(金) 22:17:51
>>122 フィグネリア
ニキータ黒見ていたのは、ゼノビアの方が先でしたよ。
確か2dに、私がニキータ占い外すと言ったら説得されましたし。
( 126 ) 2013/11/22(金) 22:19:10
( A27 ) 2013/11/22(金) 22:19:55
花屋さん ゼノビアは、黒猫 コロスケ2世に感謝した。
( A28 ) 2013/11/22(金) 22:20:01
>>+36レイスさん
まあ、>>104が無くともニキータさんは自信家タイプでもありませんし。
良い位置ではないと(ニキータさん自身が)認識してるだろう推測で言ってたので伝わり難かったんですね。
( +37 ) 2013/11/22(金) 22:20:29
( -45 ) 2013/11/22(金) 22:20:48
>>+35オリガ
疑われて面倒臭いんじゃない?
皆の思考がニキータLWで動かないと本人が思ってたらだけど。
もしくは意外にも灰GJで早く言いたいとか
ログ読んでないから僕はリューツェGJだと思ってるけど
( +38 ) 2013/11/22(金) 22:24:34
>>124 ん、まあな。
俺は、多分2dくらいから言ってると思うよ。
マスケラ「こういうやり方で村に貢献しようとした真霊」>「生き残りをかける狼」>「特殊思考の狂」
ラビ「何とか太刀打ちしてマスケラに1本縄を浪費させようとする狂人」
ドミニカ「情報を漏らさないようにしている狼騙り」
ってな。
ん。「〜かもしれない」ってだけの議論は、俺はあまり意義を感じないんだ。「マスケラがこういう思考/志向/嗜好の奴だから、生き残りをかける狼だ」っていう話なら、ありだと思うけどな。
( 127 ) 2013/11/22(金) 22:25:11
>>122フィグ
あんまりしてないよ♪
直観でぶつかって否定されたら結構すぐに止まる。
この繰り返しだから。
ニキ黒見てるのは追従じゃないねぇ。
と言っても黒見た理由は灰落としだから証拠にならない。
灰吊りなら言い出しっぺでニキータ吊ろうってのでどんな見方か多少は読めるんじゃないかなぁ?
フィグのはちょっと私の思考と違うから様子見中。
リディヤは私派。
コロスケがフィグ派だからいないわけじゃないのかなぁと。
( 128 ) 2013/11/22(金) 22:27:36
( A30 ) 2013/11/22(金) 22:28:19
でも村なら自吊りより自占いでいいよねぇ
今日霊吊、明日白占灰襲撃だと灰4だからだいぶ狭くなる。
( +39 ) 2013/11/22(金) 22:28:20
>>+38イヴァンさん
灰GJで早く言いたいとは面白いですねw
フィグさんはニキータさん白派ですし、仮にニキータさん狩人でそこまで盤面スルーして動くとはちょっと考え難いかなとは
( +40 ) 2013/11/22(金) 22:29:09
>>126キリル
説得はしたけれど、そこはこういう考え方もできるんじゃないかって言っただけで、そこまで強く狼視していたわけじゃないよ♪
( 129 ) 2013/11/22(金) 22:29:40
たい焼き屋 イヴァンは、白襲撃だと最大灰5かな?
( a6 ) 2013/11/22(金) 22:30:01
花屋さん ゼノビアは、黒猫 コロスケ2世>>70から4(6)をコロスケのカップに注いだ。
( A31 ) 2013/11/22(金) 22:30:59
>>+37
否、大半はスタイルの違いかもしれない。僕は基本、自分の位置まで認識して発言しないのでね。吊られはCOで回避出来るけど噛まれは回避出来ないと思うから、狩の時は狩透けしないor非狩ブラフ巻く方向にリソース割くかな。
はてさて、ニキータはどんな人物なのだろうね。
あとで気が向いたら組み立ててみるとするかな。
( +41 ) 2013/11/22(金) 22:32:07
無愛想ロイド キリルは、>>70から2(6)を飲みつつ、ログ見てます。諸所の返答は後ほど
( A32 ) 2013/11/22(金) 22:33:30
フィグのニキータ白視は順当なものなのだろうか?
これこそ噛まれないための意図的白視だったら面白いと思うのだが。……と思って見直してきたらフィグネリアは割と初期からニキータ非狼とっているのか。
( -46 ) 2013/11/22(金) 22:37:16
黒猫 コロスケ2世は、ん、桂花茶は、安眠効果が…。
( A33 ) 2013/11/22(金) 22:37:41
あー、昨日ちらっと言ったがコロスケのグレスケとかあったら見てみたいかも?
( 130 ) 2013/11/22(金) 22:39:06
>>+41レイスさん
自分の位置を意識しないのですか。
なるほど、そうなると前提の食い違いですね。
では、レイスさんのニキータさん評に期待してみましょう
( +42 ) 2013/11/22(金) 22:39:37
>>130 ん、ないな。
俺、そもそもスケールとか嫌いだし。物事、そんな単純に一次元に並べられるほどシンプルなもんじゃないだろ。ん。
( 131 ) 2013/11/22(金) 22:41:37
メルティ-ドミニカ-LW想定ですが
やっぱほんとリュー→マスケラ→リディヤ→ラビ→の次に
最後に狼騙り出して2-2したのどうしてだろう、と
ニキータメルティドミニカなら全員潜伏してるか占い出てるかとは思うんですが
うっかりミスなんでしょうか、微妙です
ニキータのゼノビアに対するあれそれの要求ですが、彼発言の飛び飛びを見るの苦手なんでしょうか?と言う感じがしますがちょっと追ってみます
( 132 ) 2013/11/22(金) 22:43:08
>>131
んじゃ灰雑感とかに変化があればそれ教えてくれ。
( 133 ) 2013/11/22(金) 22:44:43
考察の形で出さないとわかりづらいという人はいるわね。
まとめるの面倒なのよ。
2−2に関しては縄使わせたいってのが一番に来たなぁ。
でも縄使わせるよりも占い回避する、破壊するのが優先とも思うからどうなんだろうね。
占い破壊後に生き延びられる自信があまり無いんじゃないかな。
って先日からこんな意図のことを言ってましたよー。
( 134 ) 2013/11/22(金) 22:47:49
>>95 ゼノビア >>100 コロスケ
そうですね。ゼノビアが言うように、>>84は前提が現状に見えました。
コロスケにはマスケラのスライドが「占い確定>生き残り」に見えたということでしょうか。
私が勘違いしているかもしれませんが、マスケラ真からの逆算のように見えました。
なので「決して素のまま単体で白視稼げるタイプでもない」狼の可能性もあると思います。
しかしまあ、私もマスケラ真だと思うので返答はあってもなくてもいいです。
( 135 ) 2013/11/22(金) 22:52:02
ん、何か抽象的だな。
ぶっちゃけ、俺は酔っぱなりに、わりと真剣に>>125書いたつもりなんだが。その元になった灰吊り提案も俺の意見もまるっとスルーで、総論的に俺を探りに来てるニキータって一体何がしたいん?と今は思ってるな。
ここで、実は俺を吊りたい、という結論に繋がるんなら、客観的にはそれなりにニキータの思考を信頼できる。それも無しで俺探ってるんなら、マジ何がしたいん、という気分だな。
( 136 ) 2013/11/22(金) 22:52:17
( A34 ) 2013/11/22(金) 22:53:07
>>136
まあ、その通りなんだが。吊りたいっていうよりは灰狼の居所としてどうかとみているかな。
( 137 ) 2013/11/22(金) 22:55:24
( A35 ) 2013/11/22(金) 22:56:13
私はひまわり。
太陽に顔を向ける傲慢さ。
そして目が眩む、と。
あとキリルの立ち位置に黄色いバラのような思いを抱いたり。
それと月下美人の花言葉は快楽だそうで、夜に開く花で快楽とかなんだかえっちぃ気がするわね♪
( 138 ) 2013/11/22(金) 22:56:52
あと、灰雑感では、そうだな。
朝の理性的な俺は、やたらとゼノビアに対してガンガン警報が鳴るんだが。
夜の野性的な俺は、すげえゼノビアに共感を感じて警戒感がだだ下がる。
このギャップに、今えらい戸惑ってるな。ん。
>>135 ん、それならそれで、マスケラが白視取れず且つ単独生き残り出来るタイプでもなけりゃ、灰狼二人を死刑台に立たせるスライドしても云々、って事を俺は言ったと思うんだが。まあ突っ込んだ議論はいいわ。ん。
( 139 ) 2013/11/22(金) 22:56:56
RP成分補充完了したしそろそろ寝るわ。
何かあればどぞー。
起きてたら反応するかも。
ふぁ〜ぁ。
また明日ね。
って先に挨拶だけしとくわ。
( 140 ) 2013/11/22(金) 22:58:08
>>112 フィグネリア
まぁその可能性を考慮してリューツェに聞きましたよ。
「私がしたほうがいいこと、何かありますか?」>>85と。
私昨日からニキータ狼って言ってますしね。
今日も迷うことなく●ニキータと宣言しましたし。
でもリューツェの反応は>>90「今は特には無い。灰を観察してくれていれば言う事は無い」
ニキータ白見えているなら、私に対してもう少し他の灰へ視線を誘導させるかと思います。
そのため、ニキータ占ってはいないのではないかと。
( 141 ) 2013/11/22(金) 22:59:17
>>139コロスケ
そんな感じはしたわね。>朝
訝しんでる感じを覚えてたし。
後出しだけどね〜♪
( 142 ) 2013/11/22(金) 22:59:29
また明日っていうのが非狩になると聞いたから使ってみたり。
( -47 ) 2013/11/22(金) 23:03:07
>>138 ゼノビア
私がこの位置にいるのは、狩人を守るためですよ。
貴女が嫉妬する必要はないかと。
( -48 ) 2013/11/22(金) 23:05:05
>>137 ニキータな、今、何がしたいん?
俺はな、まあ、酔っぱなんであんま考えられてないから、朝言ってた通りの考え継続で、優位な戦略的状況を活かして、霊を削り狩人と未公開の白を温存して盤面を進めるのがいいと思ってる。
俺に>>114言い立てるくらい灰吊りに価値を感じてるんよな。なら、リディヤにああいう形で却下された事から、誰か灰吊りの候補を見つけて自分の提案を補強したい、とか思わん?
( 143 ) 2013/11/22(金) 23:05:33
あ、占い希望は●ニキで次点でダニフィグって感じだから。
ニキが第一だからね。
>>99が勘違いされてるかもだから一応言っておくけど。
( 144 ) 2013/11/22(金) 23:08:30
んー、まったくなー…。
俺が狼なら、絶対ニキータ黒塗ってるわ。それも、もうちょっとじっくり寝かしたとこで。
ホントに黒かもしれん、でも素でこういう奴かもしれん、って事で。
夜の黒猫としては、【●ニキータ】行って迷いを払ってほしい気がむんむんするな。これ希望にしとこ。ん。
( 145 ) 2013/11/22(金) 23:11:00
鳩餌瀕死。
どっちか占うなら、キリルをゼノビアより優先で。ニキータ占いはもったいない。
( 146 ) 2013/11/22(金) 23:11:21
>>143
あー…嫌う人が結構いるんであんまり自分から言いたくはなかったんだよな。
提案としちゃ自吊りが根底にあるんだが。
今現在自分の存在がノイズになってるってことが多少なりともあったと思ったもんで、吊りに余裕が出来たのだから戦法としてありなんじゃないかと思った。
( 147 ) 2013/11/22(金) 23:12:05
>>138 ゼノビア
貴女がその想いを抱く必要はありませんよ。
>>139 コロスケ
酔っ払っていたほうがいいのでは?
とまぁ、冗談は置いておいて。
ゼノビア狼と仮定して、何故あのように走る必要があると思いますか?
ゼノビアは割りと感情に素直なタイプだと思いますし。
ここ狼なら、朝はテンションダダ下がりしてそうと思いますが。
( 148 ) 2013/11/22(金) 23:13:21
( +43 ) 2013/11/22(金) 23:13:39
ん、多分な、キリルかゼノビアとかが狼なら、●ニキータ希望せんわ。だって、今日の安定確占でニキータに白出たらSGに出来ないだろ。
ニキータに占い当てて正体見たいと言ってる時点で、俺的には裏の企みを持ってないくさい感じがしよるな。ん。
( 149 ) 2013/11/22(金) 23:13:51
まあ、俺は占いどころっていうより吊りどころだろ?
俺に占い一手使うよりは他に使ったほうが有益だと思うし、吊りも狩り見てないなら問題ないだろ。
( 150 ) 2013/11/22(金) 23:14:32
いや、この盤面なら占われても良いから微妙ですね。
明日の吊りは逃れられない位置にはなったでしょうか
( +44 ) 2013/11/22(金) 23:15:59
( 151 ) 2013/11/22(金) 23:16:24
にしてもこれさあ。
ニキータが今日占われてたらひどい遠回りっぽい気がして仕方ない。
襲撃させないためってわかってるけどどこ白かわからないのって何の情報も増えないから面倒よね。
( 152 ) 2013/11/22(金) 23:17:00
片翼の リューツェは、戻ったよ。ログ伸びていて良かった。じっくり読み込むね。
( A36 ) 2013/11/22(金) 23:17:53
>>150 ニキータ
貴方が村なら占いどころですよ。
村が勝つために必要なことは、狼に占いを当てることではありません。
狼を吊りきる事です。
貴方が村なら、縄一本使うと勝利が遠ざかります。
それなら占い使ったほうが有益かと。
( 153 ) 2013/11/22(金) 23:20:09
キリルが一応ニキータ占われて無さそうって言ってるけど、実際どうだかなぁ。
そして本当に自分吊りだったかぁ。
( 154 ) 2013/11/22(金) 23:20:20
>>148下段 ん、そこは、ロジックに深読みできんと思ってる。
ぶっちゃけ、感情の源泉も何とも言えんしな。1dで彼氏に振られたのが、昨日の夜に仲直りしたのかもしれんだろ。ん、メタくてすまんが。
>>143>>150 ん、悪いが、俺がそういう話をしたいのは今日じゃない。占いについては、リューツェに相談するんだな。俺はお前さんに占一手使っときたいと思ってる。ん。
( 155 ) 2013/11/22(金) 23:20:52
>>152 ゼノビア
同意です。ニキータ占い済みで白だった場合、今日のこの時間が勿体無さ過ぎます。
正直ニキータ白なら公開していただきたかったレベルですよ、私は。
( 156 ) 2013/11/22(金) 23:22:07
ニキータ自身発言割と飛び飛びだった
>>1:220とか自ら仲間突っつきに行ったり
割と1dメルティと手を繋いでいますね、2dはドミニカ狂思考
今日とか疑われてることにあんまり気にせずな動き、灰吊りとかね
そうだなあ、ここ3狼だと2dでメルティ占われた場合で3dから今日のはもうえいやーな感じしますか
>>134 ゼノビア
んーありがとうございます、中段なるほどですね。時間あったらゼノビアの発言見返します
ゼノビアさん俺から見て整理しにくいのはちょっとありましたので花屋さんがこっち向いてくれて嬉しいです
( 157 ) 2013/11/22(金) 23:22:16
( -49 ) 2013/11/22(金) 23:23:45
そうだねぇ。
占いで狐は殺せても、狼は殺せないから。
いや、この状況ではほぼ殺せるんだけどさ。
>>155コロスケ
なんという絶妙なタイミングでの振られなのよ。
それと私の彼氏は花だから。
( 158 ) 2013/11/22(金) 23:23:52
さて、ふと思ったが…。
ダニール>>108>>132が、すっげえ、空気だよな。ん。
あれじゃないか。奴も、ちょっと踏み込んで直接会話せんといけんのじゃないか。
だが、今日の俺はすでに眠い。とても眠い。ん。
ダニール>明日の都合はどうよ?
( 159 ) 2013/11/22(金) 23:24:32
( =3 ) 2013/11/22(金) 23:24:37
無愛想ロイド キリルは、黒猫 コロスケ2世>>155 そうですか。了解いたしました。
( A37 ) 2013/11/22(金) 23:25:12
>>156キリル
自分吊りっぽいことを言い出してたし、リューツェが占ってたら白開示を検討してくれても良かったんじゃないかなぁ。
だから占われてないと思おう、そうしましょう♪
>>157ダニ
そんな感じの思考だから村の上位を基本見ずに、下位と思われる所しか見てないのよ。
聞かれたら気が向けば返すから。
以前の意見まとめろとかはしない可能性が高いけどね♪
( 160 ) 2013/11/22(金) 23:27:03
放浪者 ニキータは、なんかすまん。ちょっと頭冷やしてくる**
( A38 ) 2013/11/22(金) 23:27:31
ニキータはネガになり過ぎではありませんか…
そういう所が逆に村には見えてくるんですが
何か戦略とか考えてなさそうですよね
( 161 ) 2013/11/22(金) 23:29:02
あからさまにゼノビアを守る私……いやきっとバレてない。
しかし私そんなに非狩に見えますか?
私狩人でもこのくらい非狩ブラ撒きますよ。
…いや、位置調整は微妙にしますが。
一応「非狩ブラを撒く狩人」を演じているつもりでしたが、多分、狼に伝わっていない感。
( -50 ) 2013/11/22(金) 23:29:52
( 162 ) 2013/11/22(金) 23:29:59
花屋さん ゼノビアは、程よく眠くなったので、バタンキュ〜**
( A39 ) 2013/11/22(金) 23:31:36
眠いからダニールの返事を待たずに落ちる。ん…。
俺は、いつもほどじゃないが日中はいない。夕方以降はそんなに遅くならんと思う。
朝、ちょっと長めに時間をとって、理性的な俺の知恵を借りるとするか。ん。
( 163 ) 2013/11/22(金) 23:31:42
黒猫 コロスケ2世は、風任せ ダニール明日の都合を聞いとるんだ!
( A40 ) 2013/11/22(金) 23:32:14
放浪者 ニキータは、萌え袖 ラビ を投票先に選びました。
ん、じゃあ、>>127下段への意見がなかったようなんで、俺の票はラビにセットしておく。
いい奴なんだけどな。しょうがない。ん。
( 164 ) 2013/11/22(金) 23:34:33
言いすぎましたでしょうか……ニキータ、気分を悪くされていたら申し訳ありません。
( -51 ) 2013/11/22(金) 23:34:34
黒猫 コロスケ2世は、こたつで丸くなったら、もう、お終いだ。んー……。
( A41 ) 2013/11/22(金) 23:35:40
灰考察だーわー
ニキータお兄ちゃん
GS下位に近いかなーとは思ってるんだけれど、ログ見直したらメルティお兄ちゃんとマスケラお兄ちゃん
と両方会話してたね。やっぱり見た感じ切りたいだけの会話にはちょっと見えなかったかな
割りと気になったのは>>40かなー、見た感じ割りと本気で言ってるよね。せっかく作ったマスケラお兄ちゃんって保険ぶっ潰しに掛かってる感じだよね。通り難いとは思うんだけれど、ゼノビアお姉ちゃんみたいに一応乗ってきそうな人はいるのし
その辺り作った盤面と咬み合わないなーって思ったの。
( 165 ) 2013/11/22(金) 23:36:06
>>160 ゼノビア
そうですね。そう思うことにします。
ダニール見ておいたほうがいいですかね?
今日はもうダニールが無理そうですが。
( 166 ) 2013/11/22(金) 23:37:08
コロスケお兄ちゃん
さっきのニキータお兄ちゃんのところで言ったのと同じように>>1:240で
マスケラお兄ちゃんって保険即座に崩壊させようとしているよね
マスケラお兄ちゃん真に関してはそもそも1d時から見てるね。
赤で見てるならここまで強く真要素と性格見れないんじゃないかなって少し思う。
頭カチカチお兄ちゃんかもー、ん?チカチカお兄ちゃん?
ゼノビアお姉ちゃん
引き続きテンションと盤面状況が噛み合ってないんだよね。
>>43で自占い希望してるねー、占われる=即死のこの状況なのに、割りとストレートに思ってると思うの
なんか疑われるのに疲れた感じするよね。そこら辺もせっかく作った盤面と咬み合わない感じするの
盤面と一番かけ離れてるの誰かって言ったらゼノビアお姉ちゃんだと思うの
( 167 ) 2013/11/22(金) 23:37:34
ニキータの>>147>>150は心情として理解はできます
キリルの>>153はどう見えます?
ここら辺かなり考えの相違が見えます
>>159 2世
ああ、すみません、今日の調子聞かれたと思いました
また夜型になる可能性ありますが今日よりは早く来れるとは思います
( 168 ) 2013/11/22(金) 23:39:44
むくり。
自分占いとか希望してないし。
占われたんじゃないかなって言ってるのよ。
昨日は碌に発言せずに落ちたしね。
( 169 ) 2013/11/22(金) 23:40:27
>>164 コロスケお兄ちゃん
にゅ、おやすみなさいなのーなでなで
下段は僕そこまで踏み込んで見れるタイプじゃないからしかたないのー。そこはコロスケお兄ちゃんと咬み合わないと言うか、期待に答えられないと思うのだからその部分は割り切るの
( 170 ) 2013/11/22(金) 23:40:43
コロ助。私も君の灰雑感聞きたいひとり。
>>139のゼノビア共感と警戒は具体例か安価だせたらお願い。あとは他の灰一行でも頼むわ。
キリルについてはわかったからいらない。
( 171 ) 2013/11/22(金) 23:41:27
>>169 ゼノビアお姉ちゃん
自占いは違ったかもしれないけれど、そう言う風に振る舞ってるって、振る舞ってると思ってるって事は結局似たようなと言うか、狼さんなら試合ほーきに近いの
( 172 ) 2013/11/22(金) 23:42:35
( *39 ) 2013/11/22(金) 23:42:48
別に疑われに疲れたとか無いし〜♪
疑っているんだ、疑われもするさ。
ダニールはどうかなぁ。
イライダは今日は来れなかったみたいだけど、わざとやった系なら該当するかなとか。
あんま考えてないや。
その時その時気になった所見てるだけだし。
( 173 ) 2013/11/22(金) 23:43:29
花屋さん ゼノビアは、まあ、>>172なら?それじゃ喉尽きたし本当に寝るわ。お休み**
( A42 ) 2013/11/22(金) 23:44:43
あ、違う、占われてるかも、だ。読み違えちゃった。
でも、そう思うんだったら、なんか狼だと咬み合わないような
( 174 ) 2013/11/22(金) 23:44:49
花屋さん ゼノビアは、単に寝落ちただけだけどねー。
( A43 ) 2013/11/22(金) 23:45:07
昼寝ーと思ったらがっつり寝ちゃったなぁ。
今日も眠れない夜を過ごすのかぁ。
( +45 ) 2013/11/22(金) 23:46:20
>>+45メルティさん
お疲れ様です。
なんだか本当にキャバ嬢かホストの生活リズムみたいですねw
( +46 ) 2013/11/22(金) 23:47:28
キリルの返答みた。
そういう思考だったんなら理解。
ゼノビアも当たりにいって違うと思ったら引っ込む、がそこまで黒くも見えなくなった。
どっか取り違えてんのかなー。ので、コロ助とかにも話させたい欲はあるな、今。
( 175 ) 2013/11/22(金) 23:47:52
/*え、ログ読み込んだけど、今更ニキ白とか言えねえ…*/
( -52 ) 2013/11/22(金) 23:49:40
風任せ ダニールは、萌え袖 ラビ を投票先に選びました。
本気で現在、何をしたらいいのか分かりません。
私の中で答えは出ています。
前に進むためには、それが不正解であると知るしかありません。
マスケラでも見てきましょうか。ほぼ発言スルーしてましたし。
マスケラの発言なんだか胡散臭いな、という感覚しか私の中で残っていないので。
言いたい放題ですみません。反省はしていません。
( -53 ) 2013/11/22(金) 23:53:26
( *40 ) 2013/11/22(金) 23:54:53
( -54 ) 2013/11/22(金) 23:55:35
無愛想ロイド キリルは、花屋さん ゼノビア>>129 見落としていました。把握。
( A44 ) 2013/11/22(金) 23:57:09
フィグネリアお姉ちゃんは先日の考察からあまり変わらない感じかなー
イライダお姉ちゃんとダニールお兄ちゃんは発言少なくてなんか分からないからもうこの際ぽっぽーいする。
キリルお姉ちゃんがあんまり見えてないの。僕バイバイの時間だし最後の希望出しぐらい自分本位で【●キリルお姉ちゃん】でー
( 176 ) 2013/11/22(金) 23:58:19
色々読み込んだけど…一番言いたいのはこれだね。
イライダお前、本当に村に参加する気あんの?
いや、最初からだけどさ。
( 177 ) 2013/11/22(金) 23:59:37
>>176
希望出しが激しく狂っぽいです。それでいいのでしょうか…
( -55 ) 2013/11/23(土) 00:00:11
( -56 ) 2013/11/23(土) 00:00:50
( +47 ) 2013/11/23(土) 00:01:42
灰考察に籠もり過ぎちゃったね…反省…
そろそろおやすみなさいしようかな。
リューツェお兄ちゃんが黒引けてたらいいなあ
あ、投票は【マスケラお兄ちゃん】だよ。
それじゃあみんなバイバイなの**
( 178 ) 2013/11/23(土) 00:02:25
ようやく来れたーーーー!
日付変わってんじゃん!
さっさと帰れよー!
会議終わったらさっさと解散しろっての!
ご飯とか行きたくないから!
早く帰りたかったよ!
( -57 ) 2013/11/23(土) 00:05:38
灰考察頑張るよりはコアタイム中に話合う方が情報はいる感じする。
対話型ってことなのかなあどうなんだろ。でも推理して整理しないとなあって思っちゃう場面もあるし
( -58 ) 2013/11/23(土) 00:05:57
>>176 ラビ
最後の最後にそれは勿体無いと思いますよ…ラビが。
何にせよお疲れ様です。
( 179 ) 2013/11/23(土) 00:06:15
( *41 ) 2013/11/23(土) 00:06:24
>>177
参加する気はあるんじゃないの?中の人に見当ついちゃったからかもしれないけど。とりあえずそういうのはエピに回せばいいんじゃないかな?
( 180 ) 2013/11/23(土) 00:07:19
/*村建て感情込みでキレてます。
俺はそういう人の為に1枠用意したんじゃありません。
確かに誰でも歓迎とは書きましたけれども。
信じたり疑ったりの中でも人間性を尊重し、健闘し合う。
そして後で笑ってどんちゃんしたい、そんな思いで建てました。
だからガチネタ2連戦なんですよ。
なんなんですかね、いつも一方通行の会話ばっかりなのは。
なんか深夜補正も相俟って割とイライラしてますね。*/
( -59 ) 2013/11/23(土) 00:07:27
( -60 ) 2013/11/23(土) 00:07:53
状況考察→対話→人物像と合わせる→推理って感じでいいのかなあどうなんだろ
( -61 ) 2013/11/23(土) 00:09:17
変態!人形遣い マスケラは、萌え袖 ラビ を投票先に選びました。
>>180 リディヤ
ま、それもそうか。無駄にイライラしてたかな。
気持ちを落ち着かせて、もう1回議事見てみる。
( 181 ) 2013/11/23(土) 00:11:11
RP重視村なのにRPとか全く重視しなかったよね。
設定…あるとすれば実は巨乳とかそんなもんでしょ。
( -62 ) 2013/11/23(土) 00:11:23
キリルお姉ちゃんとお互い見合えるほど会話出来なかったからあんま見れなかったね。ダニールお兄ちゃんとイライダお姉ちゃんならともかく、キリルお姉ちゃんとは出来たよね。むごご
( -63 ) 2013/11/23(土) 00:11:41
参加する気がないと言われると、自分のことのようです…
はぁ、ようやく来ることができました。
あまり読んでいませんが、▼ラビ様の流れですね?
灰を吊っても狩人だったら目も当てられませんからね。確実に狩人ではなく、人外を吊るのが最善というもの。
それに奇数進行ですから、狂人放っては置けませんからね
何か聞きたいこと有ればすぐに言ってください。
今日はあまりに来れなさすぎました…
( 182 ) 2013/11/23(土) 00:14:28
昨日から延長線という感じが
俺はニキータ狼疑問があります>>132とか
合致しないんです、ドミニカメルティニキータ3狼像が
だからといって狼狙いとして他占うのは、明日も延長線なりそうで、純粋にここ占なって視界晴らした方が得策です
ということで●ニキータしたいかなと
( 183 ) 2013/11/23(土) 00:14:37
( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ ( ˘ω˘ )スヤァ
( -64 ) 2013/11/23(土) 00:15:09
戻った。
とりあえず●第一ゼノビア第二コロスケで。
ここ二人の色がわかればすっきりしそう。
( 184 ) 2013/11/23(土) 00:16:05
★>>183 ダニール
>>132「ニキータメルティドミニカなら全員潜伏してるか占い出てるかとは思う」
何故そう思いますか?
( 185 ) 2013/11/23(土) 00:17:16
キリルお姉ちゃんコロスケお兄ちゃんはどっかで会ったかな?むん
( -65 ) 2013/11/23(土) 00:17:21
( 186 ) 2013/11/23(土) 00:19:39
最近ようやくこのゲームのやり方付き合い方分かってきた見えてきた感じするケド、相変わらず自分の型や武器が分からん
( -66 ) 2013/11/23(土) 00:21:05
( -67 ) 2013/11/23(土) 00:24:39
縄一本増やすリスクを犯してまで、今日、占い特攻する必要があったのは誰か。
そう考えると、やはり灰狼があまりいい位置にいないのでは?という結論に落ち着いてしまいます。
いい位置にいるなら、シュテファン狩を強く見ていたとしても、もう1ターンは灰襲撃挟んだほうが占い抜きの成功率が上がります。
そう考えるとコロスケは一番ないかと。
そんなに悪い位置にはいなかったと思うことと、コロスケ慎重そうに見えますしね。
( 187 ) 2013/11/23(土) 00:25:39
>>185
☆んーそうですね>>1:124とかニキータ狼で仲間ドミニカ狼が霊出てて出る様な発言に思えないんです
仲間差し出してまで真巻き込むような発言?
意図が不明すぎるのです
( 188 ) 2013/11/23(土) 00:25:50
/*キリルサンの安定感は占い要らないと思ってんですけどどうなの
それにしてもどこぞの男の娘とは大違いの安定感だな
「ちょっと待つさ、それどういう意味さ」*/
( -68 ) 2013/11/23(土) 00:26:01
( -69 ) 2013/11/23(土) 00:26:48
>>186 リディア様
今のところ有りませんね…
それほどのことを話せている気がしないので。
今回真に見られているというのも、霊スライドによる占い確定という状況が有ったからこそでしょう。
私単体の発言ではこんなに真視なんて集められていなかったと思います。
縄5ですからね…
決めうちされる自信…はありませんが、とにかく今までの遅れを挽回したいですね…
とにかくLWを見つけられれば村は勝てるのですから。ふふふ、どこかで遠吠えでも聞こえればいいのですけどねぇ。
( 189 ) 2013/11/23(土) 00:29:04
色々見て、【占い先決めたよ。】
【投票もラビにセット済み。】
明日の結果がどうあれ、今日の白と一緒に出すつもり。
オヤスミ。**
( 190 ) 2013/11/23(土) 00:29:21
表でマスケラ覚悟しとけよ言いたかったがそこは我慢
なんかホント珍しくバカみたいに頑張った気がする……
もうゴールしても良いよね……
( -70 ) 2013/11/23(土) 00:31:32
無愛想ロイド キリルは、片翼の リューツェに手を振った。
( A46 ) 2013/11/23(土) 00:31:43
/*寝落ちる前にもう一回。ニキで白ですほんとまじごめんなさい*/
( -71 ) 2013/11/23(土) 00:32:50
これがおユーリーさんだったら頑張らなかった気がする
ラビさんだもんね。でもラビさんの赤チップはそんなに可愛くなかった?
でもおユーリーさんの出力ぐらいの方が色々管理しやすいケドねえ
( -72 ) 2013/11/23(土) 00:34:45
/*ちょっと待って下見たらゼノ54回とか凄い数字叩き出してた*/
( -73 ) 2013/11/23(土) 00:35:27
明日外れてたら俺自吊り持って行けそうですが
村の息が俺達以上に合っていない気が
( *42 ) 2013/11/23(土) 00:36:13
( *43 ) 2013/11/23(土) 00:36:34
( *44 ) 2013/11/23(土) 00:37:05
ラ伸w
私噛めないじゃなないですか
投票、どこにセットしていますか?
( *45 ) 2013/11/23(土) 00:38:19
>>188 ダニール
そこは別に仲間が出ていたとしても、有り得る範囲の発言だとは思いますが…。
それに「現状2ー2での霊のローラーってのはしない方向なのか?」と確認しているので、差し出しているわけではないかと。
( 191 ) 2013/11/23(土) 00:39:31
喉使い果たす勢いで喋りたかったんですが本気で眠いんですね、ここ要素取られるとキツい
で、生き残る為には狩狙いで噛むしかなさそうですか?
どこでしょう?白と被ってくれると嬉しいのですが
( *46 ) 2013/11/23(土) 00:40:05
/*ゼノの早朝からの頑張りが「うおおGJ来たああああ」の狩人か
はたまた「やっぱシュテファン狩じゃねーじゃねーか」の狼か
断定しづらいんでって理由で占っちゃだめですか
そうじゃなくても早朝突然の猛スピードはなんかおかしい。
LWは村と違う時間帯に行動したくなるってばっちゃが言ってた!!
あ、四乗は白引くと寝落ちるって覚えといて損は無いよ*/
( -74 ) 2013/11/23(土) 00:42:44
>>191
本人の中でする方向の発言なのかなと捉えてました
そうですね、確認しているようには見えますか
( 192 ) 2013/11/23(土) 00:43:50
( *47 ) 2013/11/23(土) 00:44:21
ニキータ占いもったいないは、あと1人しか占えないケースを想定したら場合、真占いの●がないと吊りづらいところ優先でいいんじゃないかなということで。
後は、ここで辺にイライダが頑張って白くなって占い逃れ狼に見られるよりは、占いもったいない枠にいたほうが村のためなんじゃないの?
( 193 ) 2013/11/23(土) 00:45:16
ちゃんと考えなおそうかと思ったがどうも身が入らない。
明日に回して今日は落ちておく。**
( 194 ) 2013/11/23(土) 00:45:33
占われていそうなのは、
イライダ、ニキータ、ゼノビア
あたりかと。
キリル・コロスケは白よりなので占われてはいないでしょう。
先ほどのリューツェのイライダへの怒り>>177は、占って白だと分かったが、動いてくれないから、ではないかと思いました。
しかしイライダ狩人には見えないので襲撃したくはないのですよね…
( *48 ) 2013/11/23(土) 00:46:40
めんどくさいLWを考えるなら、占い先はキリル>ゼノビア。
イライダはゼノビア、コロスケは村決め打ちでいいと思うけど、村として不安なら、不安な人が対策考えて。
ちなみにフィグネリアがキリルに関して発言したことは、自分のポジション考えて表では言わなかったけど、まあ言ってあたりまえのことじゃないかな。
( 195 ) 2013/11/23(土) 00:48:04
>>193 イライダ下段
え?誰もそんな事言ってないし訊いてもないけど?
自虐なの?ねえ自虐なのそれ?
( -75 ) 2013/11/23(土) 00:49:08
>>187はまあ同意かな。
コロスケが一番その位置なのかは別にして。
( 196 ) 2013/11/23(土) 00:49:46
イライダは、萌え袖 ラビ を投票先に選びました。
イライダは多分狩人ではない。
ニキータは素黒い村に見える
キリル・コロスケは白く見えると同時に、狩人でもおかしくはない
フィグは自分視点の話が基本。狩人目は低い方だ
ゼノは逆に狼目線だな…ここ狩はありだな
( -76 ) 2013/11/23(土) 00:50:21
イライダ狩は不誠実ですねえ
リューツェの怒りは真っ当な物ですね、本当に
( *49 ) 2013/11/23(土) 00:50:50
真剣に頑張りたいのですが、眠気に襲われて手順計算すら出来なさそうです
表ちょっとでて、帰ってきます
( *50 ) 2013/11/23(土) 00:52:19
狩人スケール
ゼノ>コロ>キリル>フィグ>イラ
ですかね。
狼視点で考えているか、自分視点で考えているか、を基準にしてみました。狩人なら、狼の目線に立って動きそうですからね
( *51 ) 2013/11/23(土) 00:52:51
今日は吊りラビにしたけど、最終日前日までにはマスケラ吊りにしたい。
理由は、スライドした以上、スライド以降の真取りを考えていないとおかしいと思うんだけど、そこでラビに遅れを取ってる現状から、決め打ちできないという結論に至ったので。
( 197 ) 2013/11/23(土) 00:53:06
>>*51
俺素村の時ガチで狼の目線立って動くので、ゼノ微妙ですが…
思考停止でゼノ行っちゃいたいですけどね
( *52 ) 2013/11/23(土) 00:54:43
もう1時ですからね。
私はさっきまでイライラしながら帰れる時間を待っていたので、眠気が少し飛んでますw
変態だって、会議というものがあるのですよ…
変態が生きやすい(逝きやすい?)世にするには…
( *53 ) 2013/11/23(土) 00:54:47
占い希望としては●ダニール ○キリル
ダニールはSGにしてもここで占って損はない(白出たら村戦力になるんじゃない)
キリルは、ここ怖いで見るなら、ゼノビアよりキリル。
( 198 ) 2013/11/23(土) 00:55:33
私も素村のときは狼目線派ですね。
でも、狩人のときに自分目線、は無いのではってことです。
上位三人が分からない…
( *54 ) 2013/11/23(土) 00:56:26
ちなみに、明日はマルケラ吊りきる前提なら、吊先明言での灰グレランもリスクはあるけど面白いんじゃない?
( 199 ) 2013/11/23(土) 00:57:15
>>192 ダニール
私は、何故急に霊に視線が飛んだのだろうと思いました。
確認しているよう、というか確認ですよね。
>>193 イライダ
まあ気持ちは分からなくもないですが、立ち位置的に私狼なら今日占いチャレする必要はないかと。
( 200 ) 2013/11/23(土) 00:57:37
誰か足りないと思ったら、ニキータを抜かしてましたね…
( *55 ) 2013/11/23(土) 00:58:56
会議は仕方がないです、お疲れさまです
俺も狩人引いた時は狼目線から一歩引きます、だからこそ白上位は少しですねー
>>198 そうなるわーですよねー!しかしそれはずるいわ!
( *56 ) 2013/11/23(土) 00:59:20
>>200 村的にあまり怪しまれていないLWでも、狐、狼連続自由占いで当てた真占いは怖いんじゃない?どこ占うかわからないし。
( 201 ) 2013/11/23(土) 00:59:55
( A47 ) 2013/11/23(土) 01:00:31
明日灰吊りのメリットは、マスケラ偽でも、偽黒だしずらいから。
( 202 ) 2013/11/23(土) 01:00:53
キリルロック型の村ですね…こういう人非狩なようなそうでないような
俺の立ち位置も割となんで普通に占い避けれそうだったのに自分の首絞める様な狩チャレしたんだい
( *57 ) 2013/11/23(土) 01:01:24
( *58 ) 2013/11/23(土) 01:02:22
( *59 ) 2013/11/23(土) 01:03:04
( *60 ) 2013/11/23(土) 01:05:12
>>201 イライダ
それでもまだ1ターンは灰襲撃挟む余裕はありますよ。
そんなに疑われ位置にいませんでしたし、私。
でもこれ水掛け論になるので灰へ落とします。
>>202 同
マスケラは既に二黒出しているので、三黒目はないです。
出た時点で破綻しています。
( -77 ) 2013/11/23(土) 01:05:21
>>202 イライダ様
私からはもう黒は出ませんよ?
狼吊ったらepですから
( 203 ) 2013/11/23(土) 01:07:37
リアルタイムで話すのが難しいですよね。
来た頃には皆さん寝てる、とか
( *61 ) 2013/11/23(土) 01:08:12
/*だから「自分人外なら」要んないって言ってんでしょ!!
そんな事するよりは「○○人外なら」を探しなよ!!(ガチギレ)*/
( -78 ) 2013/11/23(土) 01:08:36
フィグネリア狼なら、キリルみたいな大物吊りにいきなりいかずに、イライダあたり吊って縄消費させた方が、大分効率いい気がするけどね。
( 204 ) 2013/11/23(土) 01:09:05
まぁ、フィグネリアとゼノビア、コロスケがいれば大丈夫でしょう。
フィグネリアとゼノビアは、食い違わないか多少心配ですが。
そして本当に寝ます。
( -79 ) 2013/11/23(土) 01:09:18
>>202
その手もありますよね
ふと振り返ってみたら2-2のがやはりやり易いのかなと思いましたが
>>1:161 これ見ててどうしようかなーと思ってた矢先で霊スライドでてそうだねーと思いました
俺そんな狐に見えましたか…
( *62 ) 2013/11/23(土) 01:09:19
( -80 ) 2013/11/23(土) 01:10:06
( 205 ) 2013/11/23(土) 01:11:25
/*ところで毎村思うんだけどなんで毎回一人称自分の名前なの*/
( -81 ) 2013/11/23(土) 01:12:20
まあ、だから明日灰吊って翌日さればそこがマスケラ真視点村だという情報が村に落ちるわけですよね。
( 206 ) 2013/11/23(土) 01:12:40
( -82 ) 2013/11/23(土) 01:13:28
俺朝ちょっとくらいしか整理して発言できなくてですね…
夜来たらフィグゼノキリルが大量に発言流してて、まあそうですよねって感じで、村でもここ任せておけば良いやってなります
相互でココ要素取り合いすぎてて介入する余地が…
( *63 ) 2013/11/23(土) 01:13:57
コロ助村だと思うけどね。
まあ、黒猫コロスケが、真っ黒クロスケになったら、ネタ的には面白いけど。
( 207 ) 2013/11/23(土) 01:14:16
>>88 ニキータ様
読んで、その考え、なるほどと思いました。
そうですね、占い結果の分からないリディア様ではなく、
リューツェ様が灰から吊り先を指定すれば、白を吊ることはないうえに、占いでも灰が削れるので、一気に二人分の灰を削れるのですね…
まあ、狩人を吊ってしまうリスクが大きすぎるので賛成はできませんけどね。
この方法だと
4d:共占 霊霊 白狼灰灰灰灰灰
▼灰▲灰
5d:共占 霊霊 白狼灰灰灰
▼灰▲占
6d:共 霊霊 白狼灰灰
▼霊▲共
7d:霊 白狼灰灰
▼霊▲白
8d:狼灰灰
▼狼
危ないですね
( -83 ) 2013/11/23(土) 01:19:48
( *64 ) 2013/11/23(土) 01:20:56
>>177がリューツェのイライダ占ったブラフでイライダかませようとしてるとか、あるのかな?
( -84 ) 2013/11/23(土) 01:21:08
理由としては、
初日>>1:292で上げた白要素は粉砕され、昨日言った狼への遠慮って読み返したらそんななかった。
ドミニカメルティライン要素は薄いと思っており、昨日考えてたゼノビア、ニキは今日話した感覚違うと思う。
( 208 ) 2013/11/23(土) 01:22:12
赤窓が俺のTwitter状態でこのような使い方で良いのか…
イライダニキータ狩は切って良いでしょう、前者はリューツェの>>177に追従しておきましょう
( *65 ) 2013/11/23(土) 01:23:23
灰を吊って翌日がくれば…というのは、
私真視点でも偽視点でも特に村に落ちる情報は無いと思うのですが…
( 209 ) 2013/11/23(土) 01:23:43
村の俺oO(狩保護でマスケラ吊りたい)
ここで狩抜けたら捨てた勝負ではないですか
( *66 ) 2013/11/23(土) 01:25:28
俺村ならマスケラ狼ケア俺狩保護両吊りローラー提案しそうですよ
( *67 ) 2013/11/23(土) 01:28:19
( *68 ) 2013/11/23(土) 01:29:46
個人的に黒いと思ったのは、>>143でニキは何がしたいんだ?と正体を問いかけているように見えるのに、その後>>145>>149を見ると、ニキ白想定をすんなり描ける、かつキリルゼノビアも白く見てるところ。
ニキ白と案外思ってんじゃないのと思いました。
そして、ニキが無茶言って飛ばしてるのをいいことに、一応占おうぜと言ってるように見えました。
( 210 ) 2013/11/23(土) 01:30:42
( *69 ) 2013/11/23(土) 01:31:17
縄に余裕ありますからね
決めうちせずに吊りきるのが村側一番の安全策ですよ
それはおかしな提案ではありません
が、狼からは決めうちしてほしい…
( *70 ) 2013/11/23(土) 01:31:46
( *71 ) 2013/11/23(土) 01:34:19
あとは2dラストに私がコロ助に、ダニは慎重とはみていない云々、と言った後からコロ助から私へのアクション(納得したとか、まだ気になってるとか)が来ていないので、私狼を一度考えた人にしては、その後気にならないのですかとは思ってる。
( 211 ) 2013/11/23(土) 01:35:57
吊はラビにセットしてる。
昨日から指してるけど、嫌いではない。
( 212 ) 2013/11/23(土) 01:38:11
( -85 ) 2013/11/23(土) 01:39:13
んーぎりぎりまで考えたいですが
占いチャレ失敗時
4d 11人 占霊霊共灰灰灰灰灰灰灰
5d 9人 ▼霊▲灰 占霊共白灰灰灰灰灰
6d 8人 ▼灰失敗 占霊共白白灰灰灰
7d 6人 ▼灰▲灰 占霊共白白白灰←詰み
もうわおーんと言いたいレベル、白被ってたら別ですが
( *72 ) 2013/11/23(土) 01:42:00
( *73 ) 2013/11/23(土) 01:43:12
1dから読み直したんだけど、俺さんがいたんだよね…
なつかしい。
じゃぁ寝よう。
( 213 ) 2013/11/23(土) 01:43:44
( +48 ) 2013/11/23(土) 01:44:02
コロスケを噛んでみませんか?
なんとなく、気になります…
そうなんですよね…
なんとしても狩人を噛まないと詰むのですよ
決めうちになるとは思えませんし
これから決メ打たれるように動けるかが微妙なところ…
( *74 ) 2013/11/23(土) 01:44:15
( *75 ) 2013/11/23(土) 01:44:28
( *76 ) 2013/11/23(土) 01:45:31
( *77 ) 2013/11/23(土) 01:46:21
( *78 ) 2013/11/23(土) 01:47:36
抹茶ー墓下の皆は答えに辿り着けていますか?きゅーん
( *79 ) 2013/11/23(土) 01:48:39
吊りの投票、マスケラセットお願いします。
一応霊ランですし、ラビは当然私にセットしています
私への票が2以上ならば、狼は私に入れたと見えます。
生き残るべき狼に狼が投票しているとは思わないでしょう。
あずきさんは…逃げ回ってもらうしか無いのですね…
がんばってください…
( *80 ) 2013/11/23(土) 01:48:47
>>213
4日目にして感慨に浸られている蝙蝠……
こーれーは…、笑うしか…無いよね…うん…ふふッ
( -86 ) 2013/11/23(土) 01:49:01
( *81 ) 2013/11/23(土) 01:49:57
風任せ ダニールは、変態!人形遣い マスケラ を投票先に選びました。
白かぶったら…灰噛めるかも?
4d 11人 占霊霊共灰灰灰灰灰灰灰
5d 9人 ▼霊▲白 占霊共白灰灰灰灰灰
6d 8人 ▼灰失敗 占霊共白灰灰灰灰
7d 6人 ▼灰▲白 占霊共白灰灰
噛みが偶然白ばかりだと、灰はすこーしだけ、残りますね
( *82 ) 2013/11/23(土) 01:52:19
せっかく今までリューツェに投票してきたのに、今日はラビセット…
なんとなく不満ですw
寝落ちした日も必ずリューツェセットだけはしていましたのに
( *83 ) 2013/11/23(土) 01:54:00
変態!人形遣い マスケラは、黒猫 コロスケ2世 を能力(襲う)の対象に選びました。
その7dで灰吊ったら勝てますが普通にマスケラ吊りたいなあ
( *84 ) 2013/11/23(土) 01:55:53
( -87 ) 2013/11/23(土) 01:56:44
>>*84
マスケラ吊って3度目の占チャレですね
残りの白ですがニキータランニングメイトしたいですね
ホントに貴方の票だったんですかw
カスタード
( *85 ) 2013/11/23(土) 01:59:23
( *86 ) 2013/11/23(土) 01:59:49
( *87 ) 2013/11/23(土) 02:00:25
松岡シュテファンこっそり参上!
昨日、メーツェはダニールかニキータ占と予想。
>>3:23でメーツェ割と村人の思考も考えて占先を選んでいるあたりからこの2人のどちらかだろう。
ダニールに関して、>>3:23でコメントがあり昨日の流れから見てもニキータ占の可能性が高い。そういう意味ではニキータ白目?
今日の動きからは分からないから占ってないなら相変わらず占って欲しいところ。
( +49 ) 2013/11/23(土) 02:01:08
(…ヤバイ…7dまで続いたら俺またレポート死ぬ……)
( *88 ) 2013/11/23(土) 02:01:22
( *89 ) 2013/11/23(土) 02:02:39
( *90 ) 2013/11/23(土) 02:03:21
ええ、リューツェ票は私ですw
寝落ちて偶然、は一度も無かったりします。
二回とも意図的に入れちゃいました。
レポート、頑張れしかいえませんw
( *91 ) 2013/11/23(土) 02:04:14
( *92 ) 2013/11/23(土) 02:04:47
今更ですがシュテファン賛同しておいたのは村のバランス崩す狙いもあったのでまあ、元々絶望的状態から始まってますし…
( *93 ) 2013/11/23(土) 02:09:55
( -88 ) 2013/11/23(土) 02:11:17
( *94 ) 2013/11/23(土) 02:11:27
( *95 ) 2013/11/23(土) 02:12:18
>>*95
勝ちたいからそんなこと言わずに頑張って欲しいんだけど、早く話したいとも思うジレンマ
( -89 ) 2013/11/23(土) 02:13:57
今普通に寝ようとしてました
狩探し放棄してはいけませんねえ
( *96 ) 2013/11/23(土) 02:15:44
( -90 ) 2013/11/23(土) 02:20:46
( *97 ) 2013/11/23(土) 02:20:53
おはようございます。
いえ、寝落ちしてたんですけどね。
さて、ニキータさんですが、やっぱり白かもしれませんね。
自吊アピだけならまだしもロクに灰狼に目を向けずで生存戦略がまるでないです。
コロスケさんを突いてはいますが昨日から目を向けてたようですし、多弁所は白いとも言ってます。
迷走して折れた村人としてはある範疇にみえてきました
( +50 ) 2013/11/23(土) 02:21:17
( +51 ) 2013/11/23(土) 02:23:31
4d 11人 占霊霊共灰灰灰灰灰灰灰
5d 9人 ▼霊▲白 占霊共灰灰灰灰灰灰
6d 7人 ▼灰▲白 占霊共灰灰灰灰
7d 5人 ▼灰▲白 占霊共灰灰
( *98 ) 2013/11/23(土) 02:26:27
狩探しギリギリまで粘るコースですが…
ドミニカと若干ライン繋がっているのできついですか
というかまって下さい明日そういえば白2出るので>>*98破綻してますね
( *99 ) 2013/11/23(土) 02:30:58
( *100 ) 2013/11/23(土) 02:32:08
3w組み合わせ順番に考えていきましょう
@ドミーメルーイラ
このメンバーならBWはメル
1d
イラ:非占霊鳴
ドミ:霊共ギドラ
メル:非占霊鳴
ドミが騙りに出た時点、3人の顔合わせが済んでいたのか微妙なところ。騙ったのはドミニカの意思によるものでしょう。
占いではなく、わざわざ霊鳴で出たのはなぜ?
霊も鳴も、2以上居ればロラが行われやすい役。
狂人が占いに出ていると考え、霊確定を嫌ったか、始めからロラで霊を潰すつもりだったかですね。
前者の場合、ライン線や決めうちで残ることも思考のうちにあった。
後者の場合は、仲間のために特攻する気満々ですね。
>>1:60で「黒見つけたらラインの確認もできる」と言っているので、狙いは前者のライン線だったのではないでしょうか。
陣形が2-2-1だったときにも、ドミは「狐騙りは薄そう」といいつつ(>>1:59)真狐-真狂の可能性示唆。
占い騙りの狂人とラインがつながったとき、呪殺起きなかったときの保険でしょうか?
>>1:80のドミ。「2-2選んだ狼は不慣れ」がなんとなく不満気に見えました。ドミ自身は不慣れなつもりは無かったのでしょう。
( -91 ) 2013/11/23(土) 02:33:35
LW予想はフィグネリアさんに差し替えましょうかね。
>>122
検証したん?検証したん? と言ってまして、灰との対話はそういう節強いんですが。
変態仮面真打ちだけはまるで検証してないんですよね、フィグネリアさん。
>>1:255は奇妙です。
( +52 ) 2013/11/23(土) 02:34:06
( +53 ) 2013/11/23(土) 02:34:12
( *101 ) 2013/11/23(土) 02:35:30
明日白2?
明日の占い発表は、今日の白結果が誰だったのか、明日の占いの結果だけで、明日の占い先は発表しないんじゃないのです?
黒なら出ますけどね
( *102 ) 2013/11/23(土) 02:36:32
/*一応現状ではゼノの揺れすぎに目が行ってますが
それじゃいかんと灰見てるなうです。思考力おちおちなう*/
( -92 ) 2013/11/23(土) 02:36:59
私はコロスケでセットしました。
これ以上悩んでも分からないだろうと思いましたのでw
( *103 ) 2013/11/23(土) 02:37:16
ニキータ違うならダニールよりかフィグの方が気になるかも。
フィグネリアも割と垂れ流し系なんだろうけど、キリル疑いと私襲撃考察あたりがどうも。
まず、フィグの言うキリル襲撃の理屈はキリルが村全体に信頼されてないと成り立たない。
キリルは別に疑われてはなかったけど、白視されていたかどうかは別だと思う。キリルは発言や姿勢は丁寧だけど技量がありそうだから警戒されていた印象があるんだよな。
『誰もが認める白』ではなく『白よりでとりあえず放置』という印象だと思う。
キリルに対する警戒を解いてたのって私くらいなもんじゃね? 私くらいの反応をした村人がせめて後数人いるなら分からなくもないが、いなかったよね確か。
だから、キリル生きてたらおかしいというのは基本的に言いがかりっぽいな。
フィグネリアがキリルを特別に白視していて私をそんなに白く見てないなら分からなくもないがそんな印象はなかったし。
( +54 ) 2013/11/23(土) 02:37:38
>>3:149フィグ視点で私狩ない、キリル狩もないと考えていたとしても、私が襲撃されてそんなにおかしいかと思う。
>>3:149で『狩人って匂いぷんぷん〜』とフィグ自信狩要素を見つけているような印象はない。
だとしたら、白度がキリル>シュテだとしても狩度がシュテ>キリルならば私襲撃がそこまでおかしいはないと思うんだが。
( +55 ) 2013/11/23(土) 02:37:53
( *104 ) 2013/11/23(土) 02:38:33
追記
>>3:149辺り噛み筋の考察から入ってますが、狩狙いまでたどり着くのに割と思考過程踏んでます。
それが霊には無いというのは違和でしょうか。
初日は確かラビだかドミニカさんだかに質問飛ばしてた筈ですし
( +56 ) 2013/11/23(土) 02:39:08
>>+54
そうかなー?
なんかフィグとキリルはおてて繋いで信頼し合ってるように見えたな。
( +57 ) 2013/11/23(土) 02:40:23
>編成は狐入り希望がありましたので、
いっその事みんなすごい囁き職にしちゃって
囁ける狂人狐がもう場に居ないという物悲しさがしますね…
( *105 ) 2013/11/23(土) 02:42:37
フィグ狼ならゼノビアがどっかで言っていた『発言水増し』というのは同意できる。それに加えて非狼アピ(私を狩と見ていない発言)も追加しておこう。
なんか、あの辺の発言はちょっと浮いている気がするんだよな。
あと、考えられるのはキリル襲撃できなかったからキリル吊の準備か?
イライダがどっかで言ってた『フィグ狼ならキリル吊の前に適当にどっか別の場所・・・』という意見も確かに納得が出来るがキリル吊の準備だったり、キリル側から反論出来ないところからの攻めだったり、発言水増し?の線も考えられるから今日生きてたら●フィグだったな。
じゃ、お休み。
( +58 ) 2013/11/23(土) 02:42:50
というか>>1:151ドミ。
「対抗が狼なら慣れていない所に灰狼いそう」という意見はだいぶ気にしている様子。
イライダのことを気にしたのでしょう。メルティは不慣れな所の灰狼という狼像はしっくりきませんから。
( -93 ) 2013/11/23(土) 02:42:51
まー見返したらフィグキリルは村っぽいですか、ゼノは微妙ですが
コロスケセット了解しました
( *106 ) 2013/11/23(土) 02:44:09
>>+57 メルティ
おっと、こんばんは。
しかし、そこまで信頼しているなら最初からキリルが生きてるから怪しいとかは言わないと思った。
( +59 ) 2013/11/23(土) 02:47:11
( *107 ) 2013/11/23(土) 02:47:17
まあ、フィグさん狼なら松岡シュテファンさん噛みは狩狙い+ワンチャンキリルさんに状況黒付加の意図もあったかもという期待があった説はあるやもしれないですね
( +60 ) 2013/11/23(土) 02:49:24
んー2-2だったら勝てたのかなあ…リューツェ強いなあ
狐入りで狼勝利って見かけるのだろうか…
( *108 ) 2013/11/23(土) 02:50:26
>>+60
あったかもあった説あるやも
自分で見て、中々に汚れた日本語ですね。
( +61 ) 2013/11/23(土) 02:50:46
>>+59
こんばんはー。
確かになぁ。でも村なら答えを知らないわけだし、「いややっぱり…」って不安になっちゃったりしないかなぁ。
( +62 ) 2013/11/23(土) 02:52:23
( *109 ) 2013/11/23(土) 02:53:43
>>+62メルティさん
ですねえ。
なので変態仮面をスライド真打ったと二日目言い始めたのが割と黒いんですけどね。
初日はロラしきるって言ってたのに
( +63 ) 2013/11/23(土) 02:54:15
( +64 ) 2013/11/23(土) 02:55:54
ああ・・・寝ぼけてますか
厳密に言うなら
初日は霊ロラしきると言ってたのに、検証飛ばして急に真打ちを言い始めたのは黒い、ですね。
と、言い直しておきます。
半分寝ながらですとロクな言語にならないですね、我ながら…
今日は寝るとします。
では、おやすみなさい**
( +65 ) 2013/11/23(土) 03:05:24
>>+65
伝わってたのでだいじょーぶですよ。
おやすみなさい!
( +66 ) 2013/11/23(土) 03:06:40
( +67 ) 2013/11/23(土) 03:12:53
( +68 ) 2013/11/23(土) 03:15:20
/*そういやフィグさん>>1:293メタでライン切れじゃねーです?
キリルサンは俺の目がおかしくなきゃ白すぎっすね
なんかダニールは>>1:118辺りが俺の中で「ねーよ」してる
イライダ占いは気が進まん、明日灰吊りでも吊れるだろ位置よ。
てなるとゼノなんですけどねえ、やっぱ。
コロスケ?うん?m9▼∀▼)9m<ターンテーボゥジャンキー
あっはい真面目に見ます*/
( -94 ) 2013/11/23(土) 03:17:31
( +69 ) 2013/11/23(土) 03:19:14
( +70 ) 2013/11/23(土) 03:22:52
ふに。ケモノの体温が高いのが悪い。(足つんつんし返しつつ)
( +71 ) 2013/11/23(土) 03:26:07
( +72 ) 2013/11/23(土) 03:28:27
/*白出しても勝てるってんなら俺的襲われなそうランキング1位の
キリルサンだけどな。
でもキリルサン狼なら3日目のガチLW推理なんなんって感じすね。
穿ってんのかね。うむ?*/
( -95 ) 2013/11/23(土) 03:28:29
( -96 ) 2013/11/23(土) 03:29:44
( +73 ) 2013/11/23(土) 03:32:01
( +74 ) 2013/11/23(土) 03:32:59
/*えっと
▼萌▲灰 翼変リ放白灰灰灰灰 になったら?えっと?
ごめん手順とか俺知んないわ!()
あとこれ書き込む直前灰喉はちやそばだよメルティさん!!*/
( -97 ) 2013/11/23(土) 03:35:13
( +75 ) 2013/11/23(土) 03:36:29
( +76 ) 2013/11/23(土) 03:37:40
( +77 ) 2013/11/23(土) 03:41:45
( +78 ) 2013/11/23(土) 03:42:13
ふむ。今日も接客に余念が無かったな。さすがホスト。
( +79 ) 2013/11/23(土) 03:42:59
(「・ω・)「がおーされちゃう!
俺はがおーに弱い人種なの!
>>+79
今日は遅入りだったからラストまで頑張ってみました。
( +80 ) 2013/11/23(土) 03:45:45
( -98 ) 2013/11/23(土) 03:46:02
成程。サービス精神旺盛なのだな。
ついでに尻尾ももふもふさせて貰おうか。
( +81 ) 2013/11/23(土) 03:51:44
いいよぉー。
でも尻尾触られるの好きじゃないから優しくしてね。
あと犬耳こちょこちょして欲しいな。
( +82 ) 2013/11/23(土) 03:52:44
( +83 ) 2013/11/23(土) 03:54:33
( +84 ) 2013/11/23(土) 03:55:42
( +85 ) 2013/11/23(土) 03:57:18
ん。(手を伸ばして耳こちょこちょ)
(尻尾は…炬燵から出ないと届かなさそうだな)
( +86 ) 2013/11/23(土) 03:57:33
( +87 ) 2013/11/23(土) 03:59:30
( +88 ) 2013/11/23(土) 04:01:14
( +89 ) 2013/11/23(土) 04:02:05
( +90 ) 2013/11/23(土) 04:03:07
/*んむ、キリルサン行くべきすかぬ…んむーぬ。*/
( -99 ) 2013/11/23(土) 04:11:41
片翼の リューツェは、無愛想ロイド キリル を能力(占う)の対象に選びました。
/*占い理由:ぶっちゃけ一番噛まれなそうだと思った*/
( -100 ) 2013/11/23(土) 04:13:02
おはよ。
目が覚めたからこのまま更新時間まで待ってるよ。
ところで初回溶け蝙蝠と3d黒出し狼元気?
元気も何も、今やお墓の中だけど。
( 214 ) 2013/11/23(土) 04:31:31
>>199
無記名投票だからねえ。情報としては弱いかな
( 215 ) 2013/11/23(土) 04:33:13
( 216 ) 2013/11/23(土) 04:34:09
>>214
メルティはさっきまでいたぞ。
…パーヴェルは残念だが姿を見ていない。
( +91 ) 2013/11/23(土) 04:34:34
( A48 ) 2013/11/23(土) 04:34:38
/*>>上act なんというヂョマンディングな反応を*/
( -101 ) 2013/11/23(土) 04:35:32
( 217 ) 2013/11/23(土) 04:37:03
そっか。
最近寒くて変な時間に目を覚ます事、あるよね。
( 218 ) 2013/11/23(土) 04:40:02
_人人人人人人人_
> 突然の雑談 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
( -102 ) 2013/11/23(土) 04:40:46
( 219 ) 2013/11/23(土) 04:43:23
( 220 ) 2013/11/23(土) 04:45:09
ラビもおはよ。
なんかこのメンツで集まるのってレアじゃない?
( 221 ) 2013/11/23(土) 04:48:44
( +92 ) 2013/11/23(土) 04:49:18
リューツェお兄ちゃんならまた黒出せそうな気がするの。ふぁいおー!だよ。
リディヤお姉ちゃんも頑張ってねー
( 222 ) 2013/11/23(土) 04:49:24
( 223 ) 2013/11/23(土) 04:49:32
( 224 ) 2013/11/23(土) 04:50:10
( 225 ) 2013/11/23(土) 04:50:52
僕おねぼーさんだからホントにレアなのー
多分ドキドキしてるの。あとはゲホゲホなのー
( 226 ) 2013/11/23(土) 04:51:42
>>223 リディヤ
タタロチカの僕を見れば分かると思うよ。
( 227 ) 2013/11/23(土) 04:51:58
肩書はチップの見た目のまんまだよー
[余った袖ふりふり]
( 228 ) 2013/11/23(土) 04:53:14
( +93 ) 2013/11/23(土) 04:54:40
/*すいませんもう黒引き自信は白と共に対消滅してます!
んでやっぱ初志貫徹ゼノ占いに戻したくなってきた!*/
( -103 ) 2013/11/23(土) 04:54:50
片翼の リューツェは、花屋さん ゼノビア を能力(占う)の対象に選びました。
( 229 ) 2013/11/23(土) 04:56:19
( 230 ) 2013/11/23(土) 04:58:02
( +94 ) 2013/11/23(土) 04:59:04
( 231 ) 2013/11/23(土) 04:59:11
そろそろバイバイの時間なの。みんな頑張ってねー
バイバーイ
( 232 ) 2013/11/23(土) 04:59:38
( +95 ) 2013/11/23(土) 04:59:52
ま。更新前に一言残すなら。
僕も超人じゃないって事だね。
( 233 ) 2013/11/23(土) 04:59:59
( =4 ) 2013/11/23(土) 05:00:00
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る