情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
トロイさんはもうガンガンですね…ガンガン前衛ですね…
しかし強固な意志がありながらも未だにCO回しをしないのは…うーん?
グレゴリーさんやドラゴンさんの説得に心を動かされている様子もありませんし、どうなんでしょう…
昼前には占い、霊能、どちらか回したほうがいいとおもいます…
こうしている間にも狼たちは作戦を建てているのです…
>>102
☆その質問ってフラットかマイナスの選択肢しか無さそうな気が。
占い決め打ちの確定引き延ばしとしての2-2はかなり有効だけど、
狼を見つけ出して吊り上げるRPGがやりたいなら霊確かな。
私は後者推奨です。
ひょんな事で狼吊り上げた場合、
確定で1人外処理出来た事になり、決め打ちを一日延ばせます。
進行役としての霊確はあまり魅力的に感じない様な…
今の所副産物程度に見ています。
このままずーーっと続ける気でしょうかねぇ…
早く占い先とか占い方法とか決めましょうよ…ここまでCO回ししない村初めて見ましたよ…
>>107イル
ありがとう。今考えたって素直でいいね。周りに合わせてしまおう、というように見えて黒く思ったのだけれど、性格要素な気もしてきたよ
26pt。これだけじゃ勿体無いから他に言いたいことできるまで置いとこう
>>108
ハム人間(狐)がいない配役でかつ長期ですからライン戦もありと思っているわ
(せっかくの長期だし2-2なら久々にライン戦がしたい気もするという願望も入ってるかもしれないわね)
これも考え方によるわね
そもそも2-2になるかは未定ですわね
>>101キリク
☆前提としては狼は占い師に出るだろうっていうのがある。
んで、そっから2-2にするか2-1って狂人的に択があって、先に霊確すると2-2が出来なくなるから占いに出るか出ないかって選択肢が狭まる。
始めから騙り決めてれば3-1も2-2も元々なるからその辺は除外。
>>102キリク
☆基本的に+
役職の確定はそれだけで村側には有利に働くけど、言ってるように2-1の時は困るところあると思ってる。
>>106ぬめぬめさん
大体分かった。
狼がそんなに霊に出たがるとは思えないので、この辺平行線になる気がするけど、狼の霊騙り重視してるってことだな。
一撃
>>99トロイ
狂人像ですれ違ってたの把握したよ。ここの差は性格や経験に起因するものだろうから、仕方ないね。トロイの考えも了解したよ
>>107イル
ありがとう。今考えたって素直でいいね。周りに合わせてしまおう、というように見えて黒く思ったのだけれど、性格要素な気もしてきたよ
おはようだぜ
今きたが回ってないまでだけはわかったぜコノヤロー
こんごどうなって行くかは楽しみっつー感じだな!!
占いと霊能分けて回してんのかよ時間足りっかな・・・。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新