1260 【23日開始・朝更新】行く秋に試験参編成に挑む村【誰でも歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
芸者 エンジ は、時間と忍耐力不足 コノハ を占った。
次の日の朝、記者 サクラ が無残な姿で発見された。
《★占》 時間と忍耐力不足 コノハ は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、助手 カヲル、時間と忍耐力不足 コノハ、薬師 ツバキ、華族 ヤマシナ、芸者 エンジ、軍人 マサキ、墓場の キタロー、煙草屋 セン、箱入りおまけに人見知り ルリハ、女学生 チヱコ、後家 カスイ、守護神 ワコ、文士 オオコウチ の 13 名。
( -0 ) 2013/11/24(日) 06:30:27
さて、今日のお客はコノハだね。
なに、そこに座って一曲聞いてくれればいい。
お師匠から習った秘伝の歌さ。
・・・・・・三味線の弦が切れた、か。
【コノハは人狼】
( -1 ) 2013/11/24(日) 06:30:45
さて、今日のお客はコノハだね。
なに、そこに座って一曲聞いてくれればいい。
お師匠から習った秘伝の歌さ。
少し元気になったよう?
そりゃよかった。この曲は、人には力を与えるものだもの。
【コノハは人間】
( -2 ) 2013/11/24(日) 06:31:10
おはよう。決定までもたなくてごめんね。今日もこあたいむは昨日みたいな感じになる。とりあえず学校着くまでぽつぽつ来るね。
昨日話せなかった人達にも質問置いておくね。でも、ヤマシナさんに話しかけるきっかけが見つからない。
>>1:206 カヲルさん
★そこからその占い希望になったのってなんでかな?
書いてあったらごめんね、起きてからざっと読み直した感じではちょっと読み取れなかった。
>>1:252 センさん
「今回判断むずい」
★この「むずい」とこ、もうちょっと説明頼みたい。どういう「むずい」だったのかな?
( 0 ) 2013/11/24(日) 06:36:56
さて、今日のお客はコノハだね。
なに、そこに座って一曲聞いてくれればいい。
お師匠から習った秘伝の歌さ。
綺麗な曲だろう?
人狼には騒音に聞こえるらしいけどね。
【コノハは人間】
( -3 ) 2013/11/24(日) 06:37:38
すんごい黒出したいとこなんだが。
露骨過ぎて狂打ちされそう。
諦めて白出すことにするよ。
( C0 ) 2013/11/24(日) 06:45:12
( 1 ) 2013/11/24(日) 06:47:31
さて、今日のお客はコノハだね。
なに、そこに座って一曲聞いてくれればいい。
お師匠から習った秘伝の歌さ。
綺麗な曲だろう?
人狼には騒音に聞こえるらしいけどね。
【コノハは人間】
( 2 ) 2013/11/24(日) 06:48:25
軍人 マサキは、初手で狼引けるとかそんなうまい話もないか、増えたログ読んでくる。チヱコはおはよう。
( A0 ) 2013/11/24(日) 06:48:58
( -4 ) 2013/11/24(日) 06:50:57
ふむ、コノハ君白確か。確認した。
さて、どこの判断を誤ったかな・・・
( 3 ) 2013/11/24(日) 06:52:23
まあ、すまん。偽黒出されるのもしんどいんで、旦那の結果を待った。
どうすっかねえ。アタシ自身は初手からの霊ロラ嫌いなんだが、手数を考えると灰吊りは危険な気もする。
この辺りは皆の意見見てみたいね。
( 4 ) 2013/11/24(日) 06:53:03
芸者 エンジは、メモを貼った。
( A1 ) 2013/11/24(日) 06:54:41
割らないし、霊狼はなさそうね
決定寸前まで居たのにその後出てこなかったので黒出たら問答無用で吊るところだったのでありがたいわね
狼からは仕事しろの声が上がってそうだわね
( 5 ) 2013/11/24(日) 06:55:10
バスが…いっちゃった。泣きそう。
【コノハさん確白確認したよ】
>>エンジさん、マサキさん
★今、何考えてる?
★対抗の判定見てどう思った?
( 6 ) 2013/11/24(日) 06:56:17
今日の仮決定は23時、本決定は23時半予定よ
希望出しは15分前には揃ってるといいわね
特に初日明確な希望出してない人や、時間オーバーしてる人は認識を改めるように
( 7 ) 2013/11/24(日) 07:00:06
守護神 ワコは、メモを貼った。
( A2 ) 2013/11/24(日) 07:01:18
オオコウチがキタロー自信家、を否定されて首をかしげていたか。
キタローは自信家じゃないよ。
悪い方でプライドが高いんだ。
わかってもいないのに「盤面」という言葉を、
使うのは自分を大きく見せたい背伸び。
>>241のように自分分かってるのに皆分かってないと言えるのは奢り。
またそれに触れられてほっとするのは自分間違ったんじゃないかと言う迷い。
自信家なら迷うことも無いな。
>>249のように自分が思うことが正しいと考える節も散見されるが、
本当に自信があるなら悩むことはないだろ。
また他者の発言から黒狙いや整理目的なのはすぐわかる話。
人に盤面見ろというならまず皆の話を聞こうか。
俺がなんのために●コノハ妥協したかすらわかってないだろう。
( 8 ) 2013/11/24(日) 07:01:18
>>6 チエちゃん
ど、どんまい・・・>バス
☆投票筋がばらけてて、票重ねした狼を見つけるのは難しそうというところかね。
単純に考えると、仮決定後のルリちゃんの>>1:230がそれっぽいがね。後は各人の考察を見て、不自然にコノハを占い先にしてる人がいないかを見てみようとは思ってる。
☆割られなくて良かった、だ。
吊りミス2手までなんで、▼コノハ▲エンジで、真霊を轢かされたら後は吊りミスできないから。
( 9 ) 2013/11/24(日) 07:04:23
予定外のバス待ち時間が出来ちゃったから、私私が昨日から感じてること垂れ流してみる。
占い候補さん二人はタイプは違うけど、どっちが騙りでも上手いなー…って思ってる。コノハ確白ってことはどっちも真判定出してるワケだし、今の所両真でいいんじゃないかな?ここ二人はどんどん喋ってほしい。
霊候補さん二人はごめんね、ちょっとまだなんとも言えない。どっちも真って言われたらそう見えそうだけど、騙りって言われてもそうなんだ?ってなりそうで。
灰はツバキさんが注目されてるのが不思議。ここ怖みたいな感じなのかなあ…。ヤマシナさんは昨日の発言読んだ感じだと待ちガイルっぽいし、やっぱりなんか話しかけたい話しかけたい!自分評でなんかなーって思いつつ聞いてみる。
>>ヤマシナさん
昨日どこかで私の>>1:149見て「仲間いなそう」
★これ、どの辺からこう見えたのかな?
( 10 ) 2013/11/24(日) 07:05:39
>>6チヱコ
☆白確定でも素直に喜べんねぇ。
白と思ってるとこ整理吊り避けで占って白。
リアル事情動けなかった村か占われに来た狂人かもわからない。
エンジの待ってた、という言葉に嘘はないだろう。
信用取りに来た狼の線が濃そうだな。
暗に霊ロラ推しも踏まえると霊狂は少なくとも言えるだろう。
霊ロラ無駄吊りだと思うから灰吊りした方がいいかね。
( 11 ) 2013/11/24(日) 07:08:11
女学生 チヱコは、さん、が抜けた…。エンジさん>>9ありがとう。レスちょっと待ってね
( A3 ) 2013/11/24(日) 07:09:12
女学生 チヱコは、マサキさんも>>11ありがとう。私なりに二人の言いたいこと読み取って返したいからレス待って
( A4 ) 2013/11/24(日) 07:12:12
( 12 ) 2013/11/24(日) 07:12:28
軍人 マサキは、女学生 チヱコおそらく寒い中外で鳩だろう?無理しないようにな。
( A5 ) 2013/11/24(日) 07:13:58
おはよう、さてコノハ白ね
割らなかったことを考えると、エンジ狂の目は下げましょう
ここでの非狂アピよりは偽黒よ
ただ狼占いだと両名非狼っぽくてねぇ…
とここまで考えて、狂人がそこまで考えてなくて、初手は白だしでとりあえず霊ロラぁ作戦だったのかなとか
そう思うと>>11はやや真目かしらね
( 13 ) 2013/11/24(日) 07:15:16
あらま、情報の増えない占いしてくれちゃって。
寝てたから仕方ないけどね
狼が占いたがるくらいにやばいことでもどっかで言ったのかな
ただの危険回避かな
議事録読まないとわからないや
( 14 ) 2013/11/24(日) 07:15:43
女学生 チヱコは、軍人 マサキうん。その通り。でも学校着いちゃうと暫く見れないから、今のうち読んでる
( A6 ) 2013/11/24(日) 07:16:04
…あー…単純にライン戦やだよう、なのかしら
わからないわね、狂人って初手白出すものだよね?って白出す狂人を見てきたし
( 15 ) 2013/11/24(日) 07:16:32
[サクラーっ!! (棒]
【コノハ確白確認】
疑ってすまん。
>ツバキ
昨日のツバキからの質問の意味を考えていたんだが、
僕がヤマシナに状況考察を期待している事に違和感を感じたって事でいいかな?
→僕はあまり状況考察とか得意じゃない。
でも状況考察はしなきゃならない。
他の人も得意・不得手問わず状況考察をして発言投下する。
思考開示の為に。
それらの議事を拾う時、得意を自認する人の発言を期待したいという気持ちだ。
もちろん僕だってタダのバカじゃないつもりだから、発言の整合性を考慮し、矛盾点を精査するつもり。
( 16 ) 2013/11/24(日) 07:18:42
>>1:91 マサキ 遅れてスマン
☆Yes. 特に能力候補者については姿勢も要素の一つで考えている。
"へつらい"ではなく、候補者が持つ勝利への手順・戦略を開示し、能力を持たない者へ信用を与える事は重要であると考える。
もちろん贋の"惑わし"もあるが整合性を追えば真贋はおのずと見えてくるものだと考えている。
信用のない真の能力判定は、たとえ真実でも灰の目を曇らせ信用されず、結果村を破滅に導く。
正直、候補者の寿命は短い。限られた時間の中で村へ
有効な情報を有効に伝えて欲しい。と思っている。
( 17 ) 2013/11/24(日) 07:18:43
>>9エンジさんと>>11マサキさん、二人に同じこと聞いたけど…回答は逆で興味深いなあ。
エンジさん「割られなくて良かった」
マサキさん「素直に喜べんねぇ」
ちゃんとそれぞれに返したいけど、そろそろ時間切れ…ごめん。あとで時間取れたらまたくるね**
( 18 ) 2013/11/24(日) 07:20:13
キタロー村なら決壊する前に決着付けないといけないか。
最終日にもつれこんだら非常に不安だ。
>>8の所、アンカー合わせるの忘れてたな。
>>1:241と>>1:249だ。
増えたヤマシナの言い分、やはり霊確定の話でよかったんだな。
夕方、編成的に占確定はないだろうと首をひねった記憶がある。
オオコウチの性格的に>>1:275は性急な気がするね。
考えればわかるだろうに>>1:277で追及、
分が悪いと見て>>1:280で身を引いた所も含め、
ロック偽装しようとした狼の線が濃そうだな。
( 19 ) 2013/11/24(日) 07:24:23
( A7 ) 2013/11/24(日) 07:26:41
>>13カスイ
狂だとわかってもらうために黒出して、
村に狂打ちされて真占に護衛持ってかれてもねぇ。
狼さんは灰襲撃お願いします!
というサイン。
( C1 ) 2013/11/24(日) 07:28:57
>>17「信用のない真は〜…」
耳が痛い…。・゜゜(ノД`)
( -5 ) 2013/11/24(日) 07:33:29
マサキはその辺りにしておきましょう
>>16 キタロー
対ヤマシナに対してだけ「君の意見参考にしたいな!」
他は偽の可能性もあるか、とか強目の言葉が並ぶ
ツバキに対しては>>1:74少ない発言でも説得力を感じる、と好意的だけど、ここを当人のツバキが拾わないのは違和感ないわね
なぜヤマシナにだけそんなに好意的なのか?
何か理由があるのでは? ということよ
狼同士が心理的に距離が近くなるのは当然のことだしね
( 20 ) 2013/11/24(日) 07:38:44
流れはだいたいわかった。
ちなみに>>1:170は消去法の黒狙い。
通らなければ▼オオコウチ検討してた。
あー、眠い。
( 21 ) 2013/11/24(日) 07:38:49
まぁ、霊吊り嫌がれば霊狼だと誤認してくれるだろうとかいうそんな淡い期待がある。
そこを真要素と取られる計算はしていなかった。
( C2 ) 2013/11/24(日) 07:39:01
離席するが、これだけ。
>>1:257 オオコウチ
キタローの事で合ってる。
そうだね、「やるべき事をやった」という意識ををアタシは感じた。
いい事をした、という表現はぴったりな気がする。
自信家、というのとはアタシもちと違う、とは思った。
>>1:51。「2-2-2あるの?」縄計算得意な人、に聞いてる。
>>1:255 「ほっとしてる」
この辺りは、不安な事態にならなくて良かった、という表情に感じるんだ。
今日は昼には来れるんで、もう一回なるべく全員見よう。
( 22 ) 2013/11/24(日) 07:40:42
すまないね、裏で別作業していた。
この編成で占い確定は、真面目に霊の占騙り誤認して1-2-2くらいしか思いつかないからね>>19
>>10チヱコ君
☆灰がそこまで元気ではないからね。
挙げた面々を適当に白っぽく置くと後で詰まると思ったのだよ。
私も含まれてはいるが、よく分からない組に占いを向けていないのもあまり狼のそれに当てはまる気がしないね。
( 23 ) 2013/11/24(日) 07:40:45
なお、基本わたしは初手黒大好き狂人です。
編成的につらいから出さなかっただけ。
コノハ村も余り自信がなかったしねぇ・・・
( -6 ) 2013/11/24(日) 07:41:08
現状、占い真贋はフラットぎみ、霊能は正直わからないわね
正直、霊判定ない今日、霊能に伸びろというのも酷な話なので
灰吊りも考慮にしつつ出かけてくるわ**
( 24 ) 2013/11/24(日) 07:41:45
おはよう。
割らなかったんだね。狼誤認してほしいね。
( C3 ) 2013/11/24(日) 07:42:52
芸者 エンジは、>>11 旦那は奇数進行で狂候補残しかい(
( A8 ) 2013/11/24(日) 07:43:45
え?
エンジは真霊吊りたいの???
狂残しとかじゃなくて真霊に縄使うのがもったいないんだけど。
( -7 ) 2013/11/24(日) 07:45:29
エンジ狂なら希望から見ても割りそうかなと。
マサキ狂ならぼく狼とみて白だしそうかなと。
そんな感覚から鼻差でエンジ真寄り気分だね。
偽物占い師がは霊ロラしてほしいというお達しだね。
霊に狼がいないからと見れば霊狂が自信ないとか。
灰狼が判らないからの逃げ腰とか。
吊られそうな狼と見込んだのがいるとか。
霊に狼がいるけどと見れば灰吊り進行に賭けたか。
吊られ目的の霊狼など切り捨てたか。
( 25 ) 2013/11/24(日) 07:49:41
いやまあ・・・
当事者である私視点でもそう思うとしか言えんのだよな>>20
だからこそツバキ君が訊ねている上で自分でも反応したわけで>>1:146
わりと見ない触られ方なので反応に困っている。
吊りに関しては、狂い人が多いからこそぱわぁぷれいを避けるためにろぉらぁという方策はある。
個人的にあまり好きな手段ではないが、今回合理性あるので施行は充分視野だな。
( 26 ) 2013/11/24(日) 07:51:04
いやふつーに疑問でした。
性急なのは吊りたいかな?あれ違うのかもの方かしら。
僕は偽装したわけでないけど、出た答えはあってるなあ、マサキさん。こっちがたぶん真だろうし。めんどい。
( -8 ) 2013/11/24(日) 07:51:06
ぼくが白確定してる時点で灰吊りは無いよ。
ただ吊り候補は霊、灰どちらからも出してほしいところだね。
そこにはそれなりの思考が出るから。
( 27 ) 2013/11/24(日) 07:52:15
マサキの旦那も、リアル都合がある中でアタシの判定を待ってたんだろうな。
7:00過ぎると厳しいって言ってたもんな・・・。
55分くらいには出すつもりだった、けど(言い訳)
リアル都合は、本人切ないだろうし。
村の皆も、興覚めだったかもしれないね。。
( -9 ) 2013/11/24(日) 08:27:58
ライン戦に持ち込まないのはいいね。
ここで真占い襲撃→GJが一番つらい展開だから避けられればいいけど。
( C4 ) 2013/11/24(日) 08:31:53
( A9 ) 2013/11/24(日) 08:34:10
【判定結果確認】
コノハは大変かもしれないけどよろしくね。
うーん…占い真狂真狼どちらも入れつつ考えたいな。
センについてももう一回見るね。
>>0チエコ
☆まず途中までしか読んでなかったというのが前提で。最終的には>>243。ツバキ、カスイは置いておいて他を重点的に見ていたんだ。序盤1発言目を初日は大切にするからキタローは感覚的な引っ掛かりでそのまま第一にしたよ。ルリハも霊回りかな。他の人に関して読んだところでひっかかりは覚えなかったかな。ただヤマシナに関しては回答待ちだったよ。
急いでいたのもあってああなったけどつまるところ読み込めてなかった。
吊占についてはチエコは今日も素直なままだしツバキ・カスイ含めて吊占除外かな。
乖離現象が見えたり?って思うところがでたら、かな。
( 28 ) 2013/11/24(日) 08:36:47
おはよう。
割らなかったねえ、狂人。マサキが真なのかな?マサキが狂だと初回偽黒で斑吊り→霊ロラと縄消費に持っていってくれそう。
んー、まだよく分からないか。あんまり僕の真贋は当てにならない。
( *0 ) 2013/11/24(日) 08:43:39
( C5 ) 2013/11/24(日) 08:44:09
あと、あくまでセン狂(ほぼそうだと思ってる)前提だけど。
>>26のろぉらぁ発言は狼っぽい。
( 29 ) 2013/11/24(日) 08:45:38
( A10 ) 2013/11/24(日) 08:46:48
仕事だからいないなんて一言も言ってないぜフハハハハ。
今日は覗けるので相談事あったらどうぞ。
表発言は夜までやりませんけど。
( C6 ) 2013/11/24(日) 09:01:50
霊ロラが狼臭いとか思えてしまうのは狂視点だからだねぇ。
ヤマシナ人なら内訳わかってない、
そして状況考察主体って考えると情報増えるまで待機じゃないかな。
負けない戦いするための安全策だね。
( C7 ) 2013/11/24(日) 09:04:08
仕事でも「いない」とは言ってない。
が正しいか。
暴露すると昨日の昼もログ読んで表発言しなかっただけで実はいた。
( -10 ) 2013/11/24(日) 09:05:26
>>29カヲル君
流石に論拠が見えないので理由を出したまえ。
( 30 ) 2013/11/24(日) 09:06:31
>>C4
だね、ライン戦避けられるならそれはそれで越したことはないかも。
情報封鎖万歳!
占霊ライン戦ってやったことがないから俺自信ないし・・・(白目)
カヲルは静かに見てる感じがしていいな。
安心できる。
( C8 ) 2013/11/24(日) 09:07:44
( -11 ) 2013/11/24(日) 09:08:26
うむ、やっぱり>>24↓actのエンジ。
これミスだねぇ。
霊ロラったら真霊吊るということになるのが抜けてる。
>>9縄数意識しているのにその危機感がない。
狂吊るために真霊吊る意味はあまりないんだがね。
( C9 ) 2013/11/24(日) 09:23:55
おはよう…ございます。
【判定結果を確認しました】
…判定出したあとの反応は……マサキさんの方が真っぽいでしょうか。
( 31 ) 2013/11/24(日) 09:31:03
ヤマシナこれ素かな?
おとなしくしながらちょくちょくつつくよ
本当はアルコールが抜けてないだけだけど
ヤマシナを潜伏狂として考えることは抜けてたかな。セン狂として考えてるからなんだけど…本当は狂人でもないけど。
>>c9のエンジアクトに関しては呑み込めたら考察で出すよ。
( C10 ) 2013/11/24(日) 09:38:52
狂人のいる霊をローラー希望は狼?って話じゃないの。
白確定のぼくも狼になる論理だが。
そういえばマサキ
時折白でも狂人を心配してた印象がある。
★その時の対抗は何だと思ってるのかな。
センは占いでぼくを希望してた。センが偽で占い師が同種(この場合狂しかないが)なら、ぼくに黒が出てない理由がよく分からなくなる。
まあ狼がいるなら占い師かねと思う位だが、その時に2-2-2にならなかった理由が説明つかない。なのでどうせ狂人2騙りと感じるわけだが。
( 32 ) 2013/11/24(日) 09:39:21
コノハさん確白ですねえ
騙りの方は護衛外れるの痛がったのでしょうか
初回襲撃がどうなるかワクワクです
( +0 ) 2013/11/24(日) 09:43:42
>>32コノハ君
うん。無難なところならそうだろうね。
だからもっと高次元な理由が出てこないかなと期待しているんだよ。
そもそもその理屈なら吊るまでもなく占霊でラインできてくれるからな。お手軽だよ。
( 33 ) 2013/11/24(日) 09:58:52
>>C10
ああ、そこ突くにしても夜の決定後でいいと思う。
霊が占い師見る意味ってこの編成ないからなー
占判定で割れれば真贋分かるのも大きい。
霊はひき潰される運命とか思ってる感じなら、
最後の最後に占見てきたよの方が多分いいと思うよ。
( C11 ) 2013/11/24(日) 10:10:22
◆チエコさん
…チエコさんもワコさんの発言にのっかる>>1:3
>>1:3の発言の不安感から……狼であるのなら…仲間と相談している感じです………その場合は…仲間から、演技指導もありそうです。
演技指導があったのなら…もぅちょっと発言するのが遅くなりそう…と見ますので非狼的。
>>1:9は…不安感のある流れからみて…違和感なし。
下段の最初…うん。と入れているのがいいですね。
どちらかというと……ワコさんに向けたものではなく…チエコさん自身で出た考えに納得していると思います。
>>1:125上段…不安感のある狼なら仲間と相談してると思います。
変にきいて…その…まずくないかの確認とかするのではないかと…。
( -12 ) 2013/11/24(日) 10:27:18
>>1:149>>1:162>>1:196でわりと…パッション型のようですね。
昨日の希望出し●キタローもそんな感じです>>1:166
印象としては……不安感が出ながらも前に進んでいこうといった感じでしょうか。
狼っぽくないです。
パッション型っぽいので…狼ならほっとけばボロが出そうです。
占いはいらないですね。
( -13 ) 2013/11/24(日) 10:27:27
◆チエコさん
…チエコさんもワコさんの発言にのっかる>>1:3
>>1:3の発言の不安感から……狼であるのなら…仲間と相談している感じです………その場合は…仲間から、演技指導もありそうです。
演技指導があったのなら…もぅちょっと発言するのが遅くなりそう…と見ますので非狼的。
>>1:9は…不安感のある流れからみて…違和感なし。
下段の最初…うん。と入れているのがいいですね。
どちらかというと……ワコさんに向けたものではなく…チエコさん自身で出た考えに納得していると思います。
>>1:125上段…不安感のある狼なら仲間と相談してると思います。
変にきいて…その…まずくないかの確認とかするのではないかと…。
( 34 ) 2013/11/24(日) 10:28:16
( 35 ) 2013/11/24(日) 10:29:40
箱入りおまけに人見知り ルリハは、夕方までは鳩でチラチラ見ながらになりそう。
( A11 ) 2013/11/24(日) 10:36:47
セン
>>1:161
重視する視点は「自分の視点があるか」
ルリちゃんが占い不要枠に入れそう、ってのも、ルリハちゃんが独自に陣形の事とかを考えてるからかな。
>>1:213
「村に取られたらは考えてなかった」は、やや非狂目線かなあ。
>ルリちゃん
★対話したルリちゃんは、ここどう思う?
>>1:216の希望見ると、確かにコノハに票叩き込んでるんだが、票筋を見るとそれまでコノハ第一なのはオオコウチの旦那だけなんだよね。
ただ、ワコちゃんの>>1:202>>1:211の流れを見たら、コノハ占いになりそうと読んでもおかしくない。
( -14 ) 2013/11/24(日) 10:53:35
黒出したいところに占い希望ってことかな?
ちょっとコノハの言いたいことがわからない。
けど突っ込んだら負けな気がする。
( C12 ) 2013/11/24(日) 10:58:23
カヲル
>>1:26
アタシの方だけ気になったのが気になるんだが、>>1:203見ると占い真狼の可能性を考えてたのかな
>>1:206
ロラに対して過敏?なのは昨日からかな。
★赤ある?というというのは、ルリハーキタローラインを考えてる?
>>1:253>>1:256>>1:260の流れを見ると、マサキの旦那とライン切れてるなあ、と思うんだよね。
カヲルの方からは⇒理解 旦那の方からは反発、の流れがあって。
ここ、両方狂とかなら、お互いの事は初日は言及しないとか、打ち合わせしてそうとも思う。
( -15 ) 2013/11/24(日) 11:14:06
だろうなぁ。
狂人は黒出したいところに占いを希望するものだと思っている節がある。
そして俺がコノハのことを狼誤認していて、
白出したと思われてるみたいだな。
割と積極的に黒出したいところだったのに、
初手だったから諦めただけなんだが。
2dなら誤爆上等で黒落とす、そんな所感。
( C13 ) 2013/11/24(日) 11:14:38
狂人のときにすごい拒否りまくった灰に黒出したよ普通に。
思いっきり村だと思って黒打ち込んで狩CCO喰らって狩確定終了しましたが。
( -16 ) 2013/11/24(日) 11:15:37
おはよー
二度寝してた。
なんとなくだけど、強引に僕を占おうとした意図に、
僕を狼に見定めて占→白出しを考えていたような気がするかな?っ思った。
割らなかったのは見極め出来てないのが理由じゃないかな?
( *1 ) 2013/11/24(日) 11:19:48
ヤマシナは立ち止まってるわね
止まってて質問もらえると思わないで欲しいのだけど
ほっといても話せる人に喉を割く余裕ないのよ
★>>20について、キタローのコメントみて何か感じた?
戸惑い以外にあればね
( 36 ) 2013/11/24(日) 11:27:56
人が後ろに下がろうとしたらこれだよ
と嘆きながらかえますか
ワコはもっと動いていいのよ…
( -17 ) 2013/11/24(日) 11:29:26
( -18 ) 2013/11/24(日) 11:29:56
>>+0 ベニヲ
初回襲撃はサクラだろ!いい加減にしろ!(
( +1 ) 2013/11/24(日) 11:40:19
真吊りたくないから、両霊軽く見てみたんだけどね。
まずセン。真・・・というか、狂2騙り時の非狂要素としては>>1:161「狂2騙りの狼目線で見たら」かな。
彼女が狂なら、ちょい複雑な視点変換してるなあ、と思った。後は>>1:213。「村に取られたらを考えてなかった」ここは狂騙りでも意識しづらそうだが、やっぱ非狂目。
後は>>1:216。希望出しのところで、コノハとルリ嬢ちゃんの名前を間違えるエラーが起きてる。
その前の問答から見ると、ルリハ嬢ちゃんの事を脳内で考えてた人要素と映るんだよね。
今日旦那が黒出ししなかった事自体は、旦那自身が「やっぱ誤爆怖い!」ってなった可能性もあるんで、コノハ占い希望は非ラインとは取れないんだけど。
( -19 ) 2013/11/24(日) 12:00:25
視線の向き方がアピより、主にルリハ嬢ちゃんを理解しに行くことに目が向いてるのが真要素かね、センは。
( -20 ) 2013/11/24(日) 12:01:55
今日の襲撃について…
正直、占真贋つかないね。狩もきっと迷ってると思う。
この両占の真贋決め打ちが出来ない状態ならば、今夜の内に占昨日破壊しておくのはどうだろう?
仮に狂抜いてしまっても、明日以降の占判定は意味をなさない物となる点ではメリットは残る。
占判定割れて霊判定に掛れば、ライン読みの材料を残す事になってしまうのでソコが心配。
狩にしてみれば両占・聖・確白からの1/4から護衛先を選ばなければならないわけだから、僕が狩なら、占真贋ついていない今夜は両占を護衛先から外すけど、
★ジオが狩なら誰を護衛する?
( *2 ) 2013/11/24(日) 12:13:02
んー・・・エラーのとこはそんなに人要素には取れないか。
( -21 ) 2013/11/24(日) 12:23:26
やぁ。こんにちは。
二度寝したけど、議事はまったりしてるね。
朝更新村の休日だからなのだろうか?
昨日の僕の活動時間すらコアずれと指摘もあったくらいだ。
喉の配分を念頭に置かなければ。
ふと思ったのだが、14人村の2W。狂は放置しても狼2匹を仕留めれば勝利と考えれば13人村の3Wに比較して勝利は近いと思うのだが、楽観視しすぎだろうか?
狼の居所だが、灰2潜の可能性が高く、1騙1潜は薄い。2騙はないだろう。
[2潜90% 1潜9% 0潜1%]と思う。
僕が思うに初手割れずだったので、明日の霊機能に魅力は感じない。反面、霊ロラ開始してもソコに狼がいる可能性が低い以上、霊ロラ開始にも抵抗を感じる。
もう少し灰の活性化を待つべきだな。
( 37 ) 2013/11/24(日) 12:34:33
後家 カスイは、墓場の キタローそれ私が言った確率よね…
( A12 ) 2013/11/24(日) 12:37:27
>オオコウチ
★ヤマシナと話した感想が>>1:275からどう変わった教えて
★コノハ白、現状狼は誰だと思う?
( 38 ) 2013/11/24(日) 12:39:14
ルリハもチヱコも素直なタイプだと思うのだけど、チヱコは本人由来、ルリハは…何由来かしら?
より素直なのはチヱコ、より村っぽい素直さなのはルリハよね。
なんの気無しに比べたけど結構差異があったわ。
ルリハが灰見てるから期待して待ちかしら。
( 39 ) 2013/11/24(日) 12:42:10
( A13 ) 2013/11/24(日) 12:43:34
>ツバキ
その、ルリハチエコの違い詳しく言えそう?
あと>>1:88のカオル浮いてる、ももう少し言えそうならよろしく
( 40 ) 2013/11/24(日) 12:46:15
>カスイ
昨日は>>1:83☆への感想返しができず失礼した。
カスイ見解が僕のソレと同じだったんでそのまま受け入れてしまった。
占への印象もそうかな。ただ、僕はエンジの印象が上った。ではなく、マサキの印象が下がっての エンジ>マサキなのだが。
( 41 ) 2013/11/24(日) 12:49:21
私はマサキのほうが姿勢も考察も好みね
エンジはよい占い師、マサキは村を敵に回しかねない占い師
どちらの方が騙りやすいかということね
エンジの初動は何なのかしらね
>エンジ
★>>1:6と>>1:28の間ぐらい、何を考えてたのかしら?
★>>1:19見たときどう思った?
( 42 ) 2013/11/24(日) 12:58:10
>>42カスイ
そういう性格なもので。
真偽は関係ないな。
( C14 ) 2013/11/24(日) 13:03:32
村のGS的には
ツバキ、カスイ>ルリハ、チエコ>ヤマシナ、キタロー>オオコウチ
ということは1村は吊らないといけないから
オオコウチ、ヤマシナ、キタロー
この辺りは今日つりにくるな、ふむ
( -22 ) 2013/11/24(日) 13:05:32
オオコウチ-ヤマシナがなはそうでキタローは人っぽい
ルリハチエコツバキに1w、で妥当かな
( -23 ) 2013/11/24(日) 13:06:09
( A14 ) 2013/11/24(日) 13:08:03
>>37 キタロー
真狂濃厚だから霊ロラ開始しないって、今奇数進行だという事を考えてる?終盤、RPPじゃなくてPPになるよ。
それと、吊りミス2手まで。今日村が吊れてから霊ロラかけたら、後はミスできない。
今日の灰吊りは占霊機能同時破壊の阻止、灰狭めで精査精度の向上、というメリットはあるがね。
霊ロラ開始だと、霊ロラ⇒灰吊りの時に一手は灰襲か片白噛みが入る計算。
( 43 ) 2013/11/24(日) 13:11:39
【判定確認】
まぁ人だったのは分かったか
割れなかったのは状況だけ見ると占い騙りが狼で真狼ー真狂だから。とかかね。
占い噛むためとか破綻防止とか。破綻は薄いか。
占い真狂で割らんのがちょい分からねーんだよな。
更新立会い不要なんだから割ろうと思えば割れただろうに。
・・・んー。今日の対抗見る限りだと寡黙灰吊れると思ってたのかね。と>>29を見てチラリと思った。
( 44 ) 2013/11/24(日) 13:25:06
>>42 カスイ
☆上 どうやって村の要素を引っ張り出そう・議事を回すにはどうしたらいいだろう、と考えてたね。
初動は情報が多いし、なるべく議論の流れを作りたかった。これはアタシが議事の感覚を掴む意味もあるし、生きてるうちになるべく情報引っ張りだす、という思いもあったよ。
見てたものとしては、ワコしっかり者。ツバキ:非占霊を言っただけ?いやどうも中で推理してるっぽい。
とかそんな感じ。ルリハ嬢ちゃんとチエ嬢ちゃんは昨日考察で出したね。
☆下:真と見てくれる人がいるのは心強いと思ったのと、ワコちゃんは周りの反応を見てるかもしれないと思ったね。
その場合は思考開示くるかなと思ったら聖だと・・・?ではあった。
( 45 ) 2013/11/24(日) 13:25:26
( A15 ) 2013/11/24(日) 13:28:18
芸者 エンジは、まあ力んでたといえば、その通りだが
( A16 ) 2013/11/24(日) 13:29:24
占い騙りが真狼で偽黒出さなかった、だとすると
オオコウチ村になるよのね
灰吊りで消えるのここだし
オオコウチLWで「えっ、僕占われないの?(ちらっ)」がね
彼は疑問点多かれど現状人っぽいのよねぇ
逆スキルギャップがある
( 46 ) 2013/11/24(日) 13:30:12
占占霊霊聖白灰灰灰灰灰灰灰
▼霊▲占●灰
占霊聖白臼灰灰灰灰灰灰
▼霊▲白●灰
占聖臼臼灰灰灰灰灰
▼灰▲臼●灰
占聖臼臼灰灰灰
▼占▲臼
聖臼灰灰灰
▼灰▲聖
臼灰灰
進行予想表。めもっとな
( -24 ) 2013/11/24(日) 13:31:34
13 11 9 7 5 3 1
白2 白2 白2白2白2白2
占2 占2占2占2占2
霊1
灰6 灰5灰4灰2灰0
やっぱ占い襲撃しないとだめか。なら早いほうがいいか。
( -25 ) 2013/11/24(日) 13:33:02
>>45 エンジ
ふむ、思考は綺麗ね、ワコ周りも違和感ないか
質問が反射的なのは焦りがあったからかしら
初動はさっぴいて見て見ましょうかね
しかし襲撃懸念ないわね両名
( 47 ) 2013/11/24(日) 13:38:00
>>0チエコ
んー・・・ヤマシナ、オオコウチ、コノハはどっちかと言うといつもなら吊り枠的な感じだったから。ここ占いあげていいのかな。と。
占う理由もなんか要素とれん。って逃げ入ってる自覚あったしねぇ。そこらへんの占い基準の判断がむずかった。
あたしも質問あるんだけど
昨日キタロー占いあげてたよね。(>>1:166)
チエコで言う頼りになる枠のカスイはキタロー人として要素あげてたけどそこらへんはどう思ってた?
( 48 ) 2013/11/24(日) 13:38:19
煙草屋 センは、なんか昨日まだ議事延びてるっぽいから見てくる
( A17 ) 2013/11/24(日) 13:38:51
>>47 カスイ
>>43の下段は、アタシ襲撃入ってる前提なんだけどね。
★>>9は見えてない?
今日に限って言うなら、今日のこれからの考察や行動を見てくれと言いたい。自分にできるだけの事はしていくよ。
( 49 ) 2013/11/24(日) 13:47:37
今日の占い師s
エンジ
>>1:204でコノハは黒狙い第二希望異論なし>>1:237
そこで白出て感想は「偽黒こなくてよかった」
あなた何日目まで生きてるつもりなの?
マサキ
コノハは占不要枠>>1:181からの狼にも見える発言なので占ったほうがいいか>>1:236でこれは妥協>>8
キタロー占うか、の発言からも村かもしれないが村に吊られそうなところ、へ占いをあてる思考はあるのよね
コノハ占の妥協に違和感はみられず、でももともと白だと思っていたので、がっかり感はあり
>>19の決着、が気になるのだけどどう決着つける気かしら
>>19のオオコウチへの評が私は疑問ね、彼の人要素が拾えないわけではないでしょうに
( -26 ) 2013/11/24(日) 13:52:38
>>49 エンジ
>>1:204でコノハは黒狙い第二希望異論なし>>1:237
そこで白出て感想は「偽黒こなくてよかった」
あなた何日目まで生きてるつもりなの?
☆見てるわよ?そんな見え見えのアピはとりません
( 50 ) 2013/11/24(日) 13:54:28
後家 カスイは、芸者 エンジまぁ占い師は今日は吊らないから、チラ見しておくわ
( A18 ) 2013/11/24(日) 13:55:11
ただいまー。そんなに議事延びてないね。読みやすくていいか。
占い襲撃は真狼視が多ければ様子見てもいいかと思ったけど、早めに壊すにこしたことはないから良いと思うよ。
☆狩が占い真狼と考えていて、霊ローラーならワコさん守護じゃないかなあ。
真狂強めに見てるなら占い師守護すると思う。占い襲撃はしないと狼困るからね。で、ここは2狂だから2−2だし普通に考えて占い師守護するんじゃないかな。
どっちか守護するなら僕ならエンジさんかなあ。確かエンジさん非狼拾ってた人いた筈。
襲撃されればマサキさんは真か狂で、占い真狂濃厚で放置できるかもと言う目論見です。
まあ、そういう訳で占いも吊りを検討させたいから襲撃したいのもエンジさんなんだけどね。
でもやや真目に見ているのがマサキさんだからなあ、悩む。
( *3 ) 2013/11/24(日) 14:00:01
後家 カスイは、そして喉が溶ける。一時離脱しておきましょう、チラ見はしてるわ**
( A19 ) 2013/11/24(日) 14:01:26
>>50 カスイ
まあ、アピと取られるかねえとは思ったけどな。>>9
でも上段は、その>>9を読めと。
偽黒出されたら普通斑吊りになるだろ。手数厳しいんだし。その上でアタシ襲撃⇒霊ロラだと、もう一手もミスれないんだよ。その上で旦那が狼囲ったり、村に偽黒出したりしたらどうなるのかと。
だから偽黒出ないように旦那の後まで発表待ったんじゃないか。
ちら見なのはいいが、もちっとまっすぐ読んでほしいんだが。
( 51 ) 2013/11/24(日) 14:04:01
( A20 ) 2013/11/24(日) 14:04:11
ただいま。さすがにちょっと朝起きられなかったよ。
早起きしようと思ってたんだけどねえ…
【判定は確認したよ】ちょっとよかった。
センさんあくと
あ、いや見ない方がいいですというか見ないでと言うか!
内容に言及しないでお願い。
( 52 ) 2013/11/24(日) 14:05:44
オオコウチはヤマシナと話して結局どうとったのか頼むね。
ヤマシナの>>1:287見たいなのもうちょい欲しいなぁ
★どこら辺単独間とった
狂二騙りなら>>1:288はちょい非狼っぽいかね。
( 53 ) 2013/11/24(日) 14:08:25
文士 オオコウチは、喉はお互いに大福を融通してもいいのでは。僕から投げてもいいよ
( A21 ) 2013/11/24(日) 14:08:39
煙草屋 センは、文士 オオコウチもう見たよ(´ ・ω/
( A22 ) 2013/11/24(日) 14:09:07
( A23 ) 2013/11/24(日) 14:09:37
>>51エンジ
▼斑 ▲真占 なら霊判定が出てる。
霊ロラにゃならんのではないのかとか。
▼斑 ▲偽占 なら真占が苦労するが。
狼2だからね霊で黒判定したやつは用済み。
そういう意味では初手偽黒ってのは出しにくいのかもしれないね。
ここの編成だと…。ふむり。
( 54 ) 2013/11/24(日) 14:09:57
>>51 エンジ
★コノハ白見た時の感想を頂戴
マサキの感想は出てるからいいわ
( 55 ) 2013/11/24(日) 14:10:09
文士 オオコウチは、時間と忍耐力不足 コノハに手を振った。
( A24 ) 2013/11/24(日) 14:13:18
( 56 ) 2013/11/24(日) 14:13:36
●初手黒出し
→偽なら守られず→真が守られやすい→霊判定で偽が用済み
→真なら守られず→偽が守られやすい→霊判定で真が用済み
ある意味、狼1匹生贄に差し出した方が狼が楽そうだなこの編成
もちろん初日に限るw
( -27 ) 2013/11/24(日) 14:13:53
後家 カスイは、あと、2黒だしたら迷わず占い師を吊るわね
( A25 ) 2013/11/24(日) 14:14:36
時間と忍耐力不足 コノハは、後家 カスイ真がそれをやった夢なら見たことがあるよ。信じてもらいづらいという。
( A26 ) 2013/11/24(日) 14:16:28
後家 カスイは、時間と忍耐力不足 コノハ…切ないわね。騙りが2黒出して信用されるケースもあるのにね
( A27 ) 2013/11/24(日) 14:19:40
誰も霊狂なら灰吊り希望反対しそうと考える人はいないのかな…
普通に霊能者としてやっててもミスリしそうだからこのまま続けるね
たぶん本物でもコノハ占い反対しかしなかったと思う
マサキもご主人様もすみません
( C15 ) 2013/11/24(日) 14:20:46
昨日コノハから村取ってるのに
占い反対しなかったところ
つかれたら痛いな…
( C16 ) 2013/11/24(日) 14:25:22
マサキ-カオルがなさそうなので
マサキ-センとエンジ-カオル
……決め打ちたくなってきた
( -28 ) 2013/11/24(日) 14:31:49
いや、狼混じりの可能性はあるか
ヤマシナは聖騙りとか頭になさそうではあったなぁ
なぜワコさん聖なん(こいちじかん)
( -29 ) 2013/11/24(日) 14:32:45
やっと少し編成の意味がわかってきたかもしれない。この編成で2-2-2では、黒が出た時点でラインどころか灰が全白扱いになるわけか。それが偽か真かは問わず。その占い師の視点で。
2-2-2にすることで村を危険にはできても戦術幅が狭まるわけだね。すると狂2騙りなら狼が騙る理由はないわけか。2-2-2になりうるのは占霊に狼混じり限定といってもいいわけかな。すると今はやはり狂2騙りのパターンということになるか。
ツバキ、ヤマシナ、キタロー、ルリハ、チエコ、カスイ、オオコウチに2狼。これで灰吊りとか言い出すのはほぼ気狂いの領域だね。気狂いといえば狂人だがそういう意味でなく。
まあ、カスイ、ヤマシナ、ツバキは放置しておいて良いと思ってるけど。
( 57 ) 2013/11/24(日) 14:36:27
>>54 コノハ
なるほど、真霊は少なくともロラは後になるね。
(▼斑▲真占時)ただ偽霊は縄は稼げるし、偽占いも手順でしばらく生かされないか?
狂2騙りなら、出すんじゃないかと思う。狼占いだと出しにくいとは思うが。
>>55 カスイ
「うあ、白だったか」が第一感想。
黒引きたかったしね。偽黒出されたら色々面倒、と思ったよ。
( 58 ) 2013/11/24(日) 14:37:15
芸者 エンジは、アタシも全狼露出して、偽物扱いされた事ならあるなあ
( A28 ) 2013/11/24(日) 14:39:29
昨日、雑感を投下する時点で発言が無かった人を見てきた。
セン
灰を見る視線が"柔かい"印象。
>>1:161意図的なのか分からないが迷っている様子を露呈。
占希望はコノハの希望出しに唐突感を感じ●コノハ
思考トレースを行い、追えない先に疑いを持つタイプか。
(ルリハは違和感なし→放置)
真贋については能力判定を見てからかなぁ…
オオコウチ
昨日は忙しかったのか、議事溺れを告白。
ヤマシナとの対話は中途半端で終わった感。
あまり自分を強くタイプではないと見える。
正直、寡黙枠置き。発言の伸びを今の所感じない。
( 59 ) 2013/11/24(日) 14:40:44
>ワコ
占い師の真偽は狼も分かってないという状況として考えるんだけど、霊ロラするなら今日は統一占いする必要ないんじゃないだろうか。自由バラ占いなんかがお得かと。
片白が何人できるか知らないが、後日、占い師襲撃が起きるなら(今日かもしれないけど)、その襲撃情報がそのまま占った相手へのヒントになりうるし、片白を襲わなきゃならない状況にそのうちなると思われる。
灰に関しては前述3名以外はあえて思考開示しないでおく。
霊ロラ順の方を考えつつ、センとカヲル…。パッションだと間違いなく▼カヲルをするぼくの気分。理由はまだない(ぇ
( 60 ) 2013/11/24(日) 14:41:40
ちょっと考察でキレを演出しておいたよ。
気にしないでねー
( *4 ) 2013/11/24(日) 14:41:42
>>59きたろ
★能力判定を、いつ見るのか。
今日灰を吊りたいなら説得力ある理由を求める。
悠長だな君は。
( 61 ) 2013/11/24(日) 14:43:53
>>60
理由はないのに平気で吊縄を投げる、コノハさん村っぽいわね、もう確白になってしまいましたが
( +2 ) 2013/11/24(日) 14:45:02
>>57
戦術幅はなくとも、吊縄の数が厳しくなるんですけどね2-2-2は
( +3 ) 2013/11/24(日) 14:48:52
カスイさん>>38 センさんからも聞かれてるね。
☆僕の疑惑疑問点が出た、リアルタイムの会話だったから申し訳ないので一杯だったよ。足元からひっくり返ったのだし。全く論拠のない事で黒を言ってたとか恥ずかしい。あの呆れた空気……
色々取り払って話してみたヤマシナ氏は、真っ黒黒ではなくなったけれど、村だと言い切れるほどじゃないかなあ。
狼だったら僕攻撃してくるかもしれないから明日見て考えようと思ってた。感想が>>1:287では面白いだけだったんでうーん?な感じかなあ。
でも朝方のワコさんと話してる内容はやや白いかなと思った。>>1:295でワコさんを評価してるのが、ヤマシナ氏は狼ならあまりあざとい事言わない気がするからね。
( 62 ) 2013/11/24(日) 14:49:47
コノハは軸になるひとりだよなぁ。
分かってて黒出せなかったのが凄いもったいない。
( C17 ) 2013/11/24(日) 14:50:22
>>58エンジ
占が真狂で霊が真狼も偽黒は出しにくい。
人と用済み偽狼がセットで排除され真霊が残る。
この延長で占真狂・霊真狂でも偽が排除され真霊が残る。
斑排除+狂霊排除が続くので生き残った占霊ラインが真で
さらにその占い師は守られている可能性が高い。
そんなとこから黒出しで狂がストーリー作るのは困難かと。
この編成、結構狼側にとって厳しいようだね。
( 63 ) 2013/11/24(日) 14:51:46
>>43 エンジ
正直、縄勘定はしてない。苦手。
誰か[13>11>9>7>5>3>エピ 縄最大○本だね]みたいな事をやってくれるのを期待している。
とりあえず誤吊2手までと、村吊り後ロラ入りしたらミス吊りが出来なくなる事は把握した。
( 64 ) 2013/11/24(日) 14:51:57
文士 オオコウチは、墓場の キタローにお辞儀をした。
( A29 ) 2013/11/24(日) 14:52:46
>>C15、C16
細かいことは気にしない気にしない。
やれることを一つずつやっていけばいいんだ。
結果だけ見てもライン見えてないんだから誰にも迷惑かかってもいないし、思ったままのことを表で発言し照れば大丈夫。
( C18 ) 2013/11/24(日) 14:53:05
>>58 エンジ
白→がっかり→あっ、偽黒きたらやばい!
この思考なのかしら
黒狙いだったのに、がっかり感が見えなくて気になったのよね
ところで>>1:253>>1:256で
「君は占い師なの?エンジのが好きだなぁ」
「お前なに言ってるんだ?」(でも答えてやる)
のマサキカヲルを誰か見に行ってください、ワコとか
★カヲルはエンジについてはどう思う?
★マサキはカヲルはなんだと思う?
( 65 ) 2013/11/24(日) 14:53:49
( *5 ) 2013/11/24(日) 14:54:44
>>63コノハ
見えてるから打ちづらいんでしょうが。
そしてそういう考察できそうなのわかってたから、
偽黒でコノハ落としたかったという。
なぜ初手にあたってるんだよ!
( -30 ) 2013/11/24(日) 14:54:59
後家 カスイは、墓場の キタロー14-13>11>9>7>5>3> 縄6狼2狂2 吊り余裕2、最悪5日目からPP
( A30 ) 2013/11/24(日) 14:55:16
エンジ真だろJKな気分
マサキは白判定が狂可能性を言い過ぎ。
それ自体は事実だけど、そのときの狼は誰なのか。
( -31 ) 2013/11/24(日) 14:55:28
占い師は現状エンジさんを真で見ています。
理由は色々あるのですがどちらかと言うとエンジさんが真に見えるというよりもマサキさんが偽に見えるというところが大きいです。
( +4 ) 2013/11/24(日) 14:55:38
人数から1を引いて割った数(小数点切り捨て)で縄は出るわね
書けばわかる話なのだけど
狼をする時と狩をする時は手順必須なので
村の誰かが出してくれないかなとか言ってるとしにます(経験談)
( -32 ) 2013/11/24(日) 14:58:29
灰はそうですね…キタローさんは村ではないでしょうか?
白い黒いで言えばカスイさんは白いですね。
昨日の時点で私が占いたいと思ったのはツバキさんかチヱコさんでしょうか?
( +5 ) 2013/11/24(日) 15:02:24
別に14人2狼1狂編成でも最終日突入できるわけで。
そこまでマゾいとは思わんけどね。
狂が一人増えてるおかげで霊ロラできる以上、
聖が確定霊と同じ役割果たせるんだから。
しかも霊判定ない。
( C19 ) 2013/11/24(日) 15:02:31
>>61 コノハ
確かに悠長だな僕は。
>>37の事を言ってるのかな?
今日灰を吊りたい。というより、霊ロラしてもソコに狼は居なさそう。という気持ちが強いだけ。
縄勘定を考えると>>64で述べた通り危機が迫るという事は理解できた。
>>61 コノハ
確かに悠長だな僕は。
>>37の事を言ってるのかな?
今日灰を吊りたい。というより、霊ロラしてもソコに狼は居なさそう。という気持ちが強かっただけ。
縄勘定を考えると>>64で述べた通り危機が迫るという事は理解できた。
( 66 ) 2013/11/24(日) 15:10:09
>カスイ
縄勘定ありがd。
4縄使用して1Wも仕留められない事を危惧するより、
確実に狂を仕留めてPP/RPP阻止の方が大事だし、誤吊2回許容を考えるとロラ入りが有効って事だね。
了解。
( 67 ) 2013/11/24(日) 15:18:26
がっかり感といえばマサキの判定文が簡素でちょっとがっかりしたなあ。凝れとは言わないけども何かあったほうが僕は好き。
☆現状の狼予想
ヤマシナ氏の件があったのでちょっと思考が浮わついてる。ざっくりヤマシナ氏チヱコさんキタローくんの三人中かな、うん。昨日白いと思った方は大丈夫だと思うんだけど。だんだん自信はなくなってくるねえ。
この3人も見てるとなんか白いかなあってどんどん分からなくなっていくので。
ヤマシナ氏★>>1:287で面白いって言うのはどんな感じ?
( 68 ) 2013/11/24(日) 15:23:42
よしよし。
ロラ入りに流れそうだ。
>>*3 ☆ありがd!!
占:真狂視が強いね。狩がどちらを真と見るかがカギだね。
襲撃成功すれば霊ロラ後、占生き残りも吊るだろうから今夜は占噛みに行こう。
暫定、真っぽいマサキにセットしよう。
明日の更新前に精査し必要に応じてセット先を入れ替えようと思うけど、どうかな?
( *6 ) 2013/11/24(日) 15:24:54
墓場の キタローは、軍人 マサキ を能力(襲う)の対象に選びました。
かまわないと思うよ。
ザラキが襲撃なら僕はお任せにしておいたほうがいいかな?
朝弱いんで更新前にこられるか怪しい。
宵っ張りなんで朝まで起きてる可能性はあるけど寝落ち怖いしww
( *7 ) 2013/11/24(日) 15:29:58
>>64
誰か[13>11>9>7>5>3>エピ 縄最大○本だね]みたいな事をやってくれるのを期待している。
そこまでやったなら自分で数えたほうが早いのでは?
( +6 ) 2013/11/24(日) 15:30:09
狂人としての僕は霊ロラ大賛成だよ。
そのために生まれてきたんだもの。
とりあえず素で行くよ。ありがとう。
( C20 ) 2013/11/24(日) 15:30:29
文士 オオコウチは、あ、質問しようと思ってたこと忘れた
( A31 ) 2013/11/24(日) 15:30:55
ルリちゃん 1/2
>>1:61から始まる陣形のぐるぐるは、マサキの旦那が言ってたように、狼が力を入れる考察の箇所としては違うと思う。
下段の、霊ロラしない、も、PPを狙ってる狼だとしても言いづらいと思う。
>>1:62。ルリちゃん狼なら、偽ラインを浮き立たせる事は、確かに村に情報を渡す⇒下手すれば真ライン決め打ちになる可能性もある。
( -33 ) 2013/11/24(日) 15:32:13
聖の存在を忘れてた、は・・・(>>1:60)
狼陣営が聖騙りだしてない事も含めると、アピというより本人要素な気がする。
>>1:82 これも言いづらいかな。
>>1:151のまとめ役の独断〜 ここ見ると、ルリちゃんのまとめたがり、という自己申告は嘘ではないと思う。
>>1:180 キタローは、「まとめ役に重きを置くなら、そも聖痕者が編成に入ってるって事を忘れないんじゃないか?」と言いたいのじゃなかろうか。
考察の要素の取り方は、慎重。白取り型のように思う。
黒取りは苦手だろうか。それなら、終盤に息づまる気もするけど、今日の考察出しは早い。
人が、出したくて出してる感じがするんだよな。
>>1:230 ここはヤマシナの旦那を図るため、+本来の占い希望か?
★ヤマシナの旦那からは反応なかったみたいだが、思うところはあるか?
( -34 ) 2013/11/24(日) 15:32:17
サンキュー、ジオ!
では、今日は運命を託して戴きます。
襲撃さえ通れば片占の判定なんて怖くない!!(汗;
( *8 ) 2013/11/24(日) 15:34:25
芸者 エンジは、>>68 オオコウチ 上段 それは言わないでやりなよ。ネタ考えるのも大変な時あるし
( A32 ) 2013/11/24(日) 15:36:27
ルリちゃん見てきた。
>>1:98の要素の他には。
>>1:61から始まる陣形のぐるぐるは、確かに狼が力を入れる考察とは何か違う気がする。
>>1:62も、ルリちゃん狼なら、別段能力者の中の狂を探す必要ないと思われ。(襲撃プラン等あるかもしれないが)偽ラインを村に掴まれたら打撃にもなるかな。
>>1:151 まとめの独断〜のところは、まとめ必要と考えるルリちゃんの思考が嘘じゃないと思うね。
>>1:180 キタローは、「まとめ役に重きを置くなら、そも聖痕者が編成に入ってるって事を忘れないんじゃないか?」と言いたいのじゃなかろうか。
考察の要素の取り方は、慎重。白取り型のように思う。
黒取りは苦手だろうか。それなら、終盤に息づまる気もするけど、今日の考察出しは早い。
人が、出したくて出してる感じがするんだよな。
( 69 ) 2013/11/24(日) 15:46:02
>ルリちゃん
>>1:230 ここはヤマシナの旦那を図るため、+本来の占い希望か?
★ヤマシナの旦那からは反応なかったみたいだが、思うところはあるか?
( 70 ) 2013/11/24(日) 15:46:24
2−2だし、狂2騙り>狼1狂1。でも灰が微妙に白いから、灰に狼1でいいよとも思うなあ。
もう一回議事見てくるよ。
ああ、カスイさん逆スキルギャップって何かな?割とどうでもいいなら後で教えてくれないかな。
そうだ、アップルパイ食べてなかったよ思い出した!
食べながら議事録見よう。さめても美味しいさ。
( 71 ) 2013/11/24(日) 15:47:03
>>65 カスイ
その後に、「偽黒出されなかった、よかった」もあるよ。感情出すのは苦手なんだ。
キタローの>>64は、昨日の>>1:51の事も考えると人なら本当に苦手なんだろうな、と思う。
狼なら仲間は占い吊りかからないところにいる、かね。
( 72 ) 2013/11/24(日) 15:49:34
( A33 ) 2013/11/24(日) 15:54:53
文士 オオコウチは、芸者 エンジさん それは嬉しいな、お願いできるかい?<温め直し
( A34 ) 2013/11/24(日) 16:10:32
( 73 ) 2013/11/24(日) 16:17:11
芸者 エンジは、遅くなったけど、はいっ>オオコウチの旦那 合間にりんごカフェオレも淹れたよ
( A35 ) 2013/11/24(日) 16:21:36
>>65 カスイ
☆エンジは思ったことをさっと言うタイプ。
質問する姿勢とかストレートなところが好みだよ。
マサキが逆に平坦で一度自分の中に深く落とすタイプで見たいところ見えなかった。質問で底の部分が見えた気がしたからフラットに考えようとは思ったけど、エンジ 真>狂>狼 マサキ 狂>真>狼
占真狂ならセンとのライン考えられないかなって見てたけど、あまり占いに触れてないのもあって気取られたくない?と思ったくらいかな。
というのが今の感覚。
>>68 オオコウチ
白飽和してるのかな
★その3人の白いかなと思い始めたところも教えてくれる?
( 74 ) 2013/11/24(日) 16:25:07
守護神 ワコは、煙草屋 セン を投票先に選びました。
ツバキ
初動から身構えてる印象は無し。
村拾いが得意。
★>>1:174 村要素の箇所なら、ここの思考開示ほしいな。
>>1:200はキタローとルリ嬢ちゃんを解きほぐそうとしてのアレか。
うん。やっぱ思考してるのは見えるんだけど、取った要素の思考開示は部分的にもほしいね。仲介しようとしてる動きは見えるんだけど。
( 75 ) 2013/11/24(日) 16:37:43
( A36 ) 2013/11/24(日) 16:38:19
助手 カヲルは、芸者 エンジにもっと質問してほしい。 大福必要だったら作るよ?
( A37 ) 2013/11/24(日) 16:42:44
>>74
これに付け加えると。
今日の結果順・質問姿勢からエンジ狂は今は低めで見てるよ。
真>狼>狂かな。これが今のエンジのスケール。
( 76 ) 2013/11/24(日) 16:46:14
芸者 エンジは、ごめん、頼んでいいかな>カヲル 質問もだけど、対話したいんだよね
( A38 ) 2013/11/24(日) 16:46:44
( A39 ) 2013/11/24(日) 16:49:11
>>73 エンジ
☆最大ロラで6縄消費になるから手数的に厳しいだろう。
そうすると占・霊の中から決め打ちを考えなければならない。能力者の信用取りがカギだな。と考えていた。
☆>>1:74->>1:76の考察後GSは投下しなかったが、当時のGSを開示すると
◆ルリハ>カスイ>コノハ≧チエコ≧ヤマシナ>ツバキ◇
※オオコウチは対象外
ただ、コノハには「早急に決断を急いでるなぁ」って印象があったので○にしたが、それ以外は黒要素を感じなかった。
☆>>1:76の通り、コノハ第一印象は「経験値が高いそう」。
コノハが決め打ち形というわけではなく、皆が僕を不審がっていたのは分かったし、>>1:76「僕が当事者なんでそのように感じただけかも知れないけ」で自己納得できる範囲だったんでコノハが確白になろうが別になんとも思わなかった。
それより、斑になった後のライン戦に意識が行っていた。
( 77 ) 2013/11/24(日) 16:53:12
ハト。
>コノハ
霊吊りで片占やると能力情報が複雑化するのよね
ついていける人ばかりが残るならいいけれど狼もそこまでは甘くないでしょうね
( 78 ) 2013/11/24(日) 16:53:45
>カヲル あんたにも
★昨日、占い真贋考察したがった意図はあるかい?
斑判定出る可能性考えたら、占いの真贋差を昨日の時点でつけるのは霊視点、怖くないか?と思ったんだが
( 79 ) 2013/11/24(日) 16:58:01
( A40 ) 2013/11/24(日) 16:58:41
>>79 エンジ
☆真贋差を図ったというより理解したいという感じかな。
エンジの方が真だと思っていたのもあって自分の嗜好だけで間違えたくなかった。だからイントロダクション的に自分の中で感覚として両占い師を「つかむ」所から始めたかったんだ。推理における個人的課題でもあるよ。
スタンスとして僕は前衛的じゃないから人と人のやり取りを見るよりも触れていきたいんだ…感覚的な回答で申し訳ないよ。
( 80 ) 2013/11/24(日) 17:06:23
>>77 キタロー
まず、コノハの項は了解。
経験値高そう、と思ったから「確定白で心強い」
>>1:249「霊判定までもっていく先かなあ?」は、その文脈だとまず占いの決め打ちを考えてた感じかな。
ルリハ黒視は、その後の展開見てもわかるよ。
ただ、>>1:249見ると、「白狙いだよね?」と言ってるって事は、白狙いで占いを出すものだと思ってたのかと思って。そうすると>>1:163で●ルリハを出してるのが合わないなと思うんだが。。
>>80 カヲル
相手を掴む、という感覚はわかる。アタシもそうしてるからね。手触りで相手を確かめていく感じかね。
仮決定の後でマサキの旦那に触れてたから、カヲル真なら今日へ向けての戦闘準備かなとは思ってたんだが。
そうだなあ・・
★今、どう動こうと思ってる?
正直なとこ、灰考察がほしいんだ。
( 81 ) 2013/11/24(日) 17:26:12
( A41 ) 2013/11/24(日) 17:32:02
>>81 エンジ
戦闘の意味をはき違えてるかもしれないけど。
今日の結果が斑なら考察に入れるつもりで触った。
☆灰考察を言うなら女性陣は据え置いてる。ルリハに関しては人っぽいというと大きくうなずけないけど一つ一つ考えて考えてというのがじわじわ伝わってくるのはある。
だからヤマシナ、オオコウチ、キタローを見たい。
キタローは昨日、ヤマシナは今日腕をつかんだところかな。オオコウチが堅いから今つかもうとしてるよ。
つかんだところで人かどうか考察できないとだめなんだけどね。ただつかんだキタローとヤマシナはちょっとうさん臭くて困ってるよ。
( 82 ) 2013/11/24(日) 17:37:38
こんにちはー。
すっかり晩秋ですねー。お外は北風ぴぅぴゅー吹いてます。
こちらの席は、静かですね。
( +7 ) 2013/11/24(日) 17:38:19
エンジ狼の可能性を演出できないかな
とりあえず霊決め打ちだけはさせたくないのでその方針で行きたいな
結局僕は灰吊りっていうべきなのかなんなのかちょっとよくわかんない…
狼は今日襲撃成功してほしいな
占い先はこのまま男性陣にするつもりだよ。
ただこの中に本当に狼がいると思うんだよね。
キタローがちょっと危ないかも。
カスイ狼あるなーって思って
( C21 ) 2013/11/24(日) 17:44:11
( -35 ) 2013/11/24(日) 17:45:32
( C22 ) 2013/11/24(日) 17:45:42
>>81
「白狙いだよね?」はコノハ占う事に対する村に対する問いかけ。
コノハに違和感を感じてたのは僕ぐらいだと思っていたんで思わず出た感想。
●ルリハは僕なりの黒狙い。
( 83 ) 2013/11/24(日) 17:48:59
>>78ワコ
判断は任せるよ。基本は自由バラ大好きなもんで他の人の状況まで考えてない自覚はある。
今後どうせ霊とのラインも関係ないのに斑が出る可能性はずっと残るわけさ。そうすると村に偽黒出された場合は真占の結果が消されちまうんだよね。
片占いなら黒はただ吊ればその占い師視点の詰めが進む。単に2方向のライン推理を進めるだけだと思うんだよね。どうせ確定情報なんか無くなるのだ、と思っちゃうんでね。
( 84 ) 2013/11/24(日) 17:51:16
地上はアップルパイがあったんですかー。
フミ、大好きです。いいなー。
負けじ?とこちらでも
【タルトタタン】を用意しちゃいますよー。
アップルティーと一緒にどうぞ。
[さっそく切り分けたタルトをmgmg]
( +8 ) 2013/11/24(日) 17:51:29
>>71 オオコウチ
本人からきたのか…
オオコウチのスキルギャップは、初動RP交えたり、継続したり>>1:233
顕著なのは>>1:186下のactかしら、>>1:185下actで「ただいまー」してからキタローへの飴投げに反応
この反応は彼が「ついつい議事の最新見ちゃう」>>1:134に適合するし、余裕あるのよね
昨日のワコへの僕占わないの?も自分の立ち位置→占い希望がある、という狼としてまずい位置&占いを当てる箇所ではないとみなされている直吊り位置、を把握しているとは思えない
余裕演出する狼もいるけど、オオコウチがそれならもっと立ち位置を調整できるでしょう
だからスキルギャップなのよ
>マサキ
★このオオコウチ、どう見る?
( 85 ) 2013/11/24(日) 17:51:53
( A42 ) 2013/11/24(日) 17:53:35
あと、白ばかり出続けても占い師が襲われた場合なんかも推理の糸口にはなるよね。偽白で真贋見極めたのか、ただの襲撃か、という程度だけど。偶数人数だけに守り先を増やすのはいろいろ損とか考えたりもする。
…やっぱり判断任せてはいるけど……
自由バラ占いが良いなあ(熱い視線)
( 86 ) 2013/11/24(日) 17:55:17
カヲルとセンはとくに気合入れないと…と分かりきったことを。
手順計算的には霊は今日吊るのがベスト。
真で先吊りされたりとか、結構嫌なものよ?
( 87 ) 2013/11/24(日) 17:58:50
( A43 ) 2013/11/24(日) 17:59:29
カスイ・ツバキが狼ならニート上等なのかも
この場合はミスリしか動いてないけど。
ツバキ狼は本当にないと思う
( C23 ) 2013/11/24(日) 17:59:39
うわ、見れなかった間にだいぶ流れちゃった。今更だけど順番にぽつぽつ返すね。
>>9 エンジさん
それ読んでちょっと思った。昨日のコノハさん占いって、狼は票重ね出来たのかな?
眠いながらに流れ追っ掛けてた感じだと、ワコさんの無理にでも出さないと進まない、みたいな発言からの仮決定だったよーな気が…?
エンジさんの言う通り、昨日の票筋からは辿りづらい気がするね…。
ちなみにちょっと話飛ぶけど、
★対抗マサキさんの正体はどっちが濃厚だと思う?
( 88 ) 2013/11/24(日) 18:00:11
>>11 マサキさん
「素直に喜べんねぇ」
★マサキさんは対抗エンジさんから偽黒きた方が良かった?
ここ読んだ感じエンジさん狼の線考えてたっぽいけど…となると、狂一人は潜伏してることになるよね。もしも潜狂の場合は、マサキさんの言う通り占われたいだろうな…とは、私も思う。
ここまで考えて昨日のコノハさんどうだったかな…?って思ったんだけど、私はそれぞれにいう作為的なものは感じ取れなかったかな。
★マサキさん視点、昨日のコノハさんは占われにきたように見えた?
( 89 ) 2013/11/24(日) 18:00:29
>>23 ヤマシナさん
昨日の「仲間いなそう」=狼ぽくない、ってことだったんだ。回答ありがとう。この編成は狂も仲間がいるし、この辺含めてヤマシナさんは>>1:149のどの辺からどう思ってたのかなって思って聞いてみた。
ちなみにヤマシナさんは潜狂の可能性は考えてない?それとも、万が一潜ってるとしても放っといて狼捜そうぜーみたいな感じかな?
>>28 カヲルさん
私も人のこと言えないけど…カヲルさんもわりと議事に溺れてた感じなのかな。
確かに、なんとなくだけど読み込めるほどの余裕はないけど希望出さなきゃ、時間ない!みたいな印象はあった。うん、なるほど。私なりに飲み込めた感。回答ありがとう。
( 90 ) 2013/11/24(日) 18:02:39
( -36 ) 2013/11/24(日) 18:02:41
だが視点トレースには苦労しそうだな…
こう、こうな。かわいいのが
( -37 ) 2013/11/24(日) 18:03:46
>>48 センさん
☆カスイさんがキタローさん人ぽ言ってたのは見たけど、私が昨日気になったのはキタローさんなのには変わりなかったから希望したよ。
勿論頼れる人…ってより、そこだけってワケじゃなくてみんなの意見は参考にしたいけど、最終的には自分で決めたい。この辺は感覚派で気になる所がみんなとずれがちなのもあるかも。
取り急ぎここまでで。このあとはこあたいむ(21時頃〜)になると思う。**
( 91 ) 2013/11/24(日) 18:04:46
あとマサキが好みで視点引っ張られてる自覚あるわ
どうしよかな
( -38 ) 2013/11/24(日) 18:05:57
狼ツバキとヤマシナ、かなぁ?
チヱコも消せないけど。
( -39 ) 2013/11/24(日) 18:12:06
女学生 チヱコは、>>89誤変換…。それぞれにいう→そういう、で。
( A44 ) 2013/11/24(日) 18:30:19
>>56カヲル君
言い回しで疑われてもねぇ。
ところで、エンジ君も私と似たようなにゅあんすで霊吊りするしかないかね?という感じの言を置いているんだが、こちらに関してはどうなんだね。>>4
エンジ君真評価のようだが>>74、占い師がいう分には構わないのか、ろぉらぁという表現が気にくわないのかはっきりさせたまえ。
それでこちらも態度を決めるから。
( 92 ) 2013/11/24(日) 18:38:00
霊狂ー潜伏狂は意味がないし占狂潜伏狂だと霊狼だけど霊二人がどちらも信用取れるような動きに来ないのでないわね
それと占狂ー潜狂の場合の利点は初手に仲間に偽黒出して狩COさせて霊ロラに持ち込みつつ次の日に投票COで狩炙りださせる事よね
後は狩ロラに持ち込めば霊ロラ+狩ロラで2ミスさせられるしね
その辺の動きも見られないし狼2潜伏でいいと思うわよ
そうなるとエンジ真しかないのだけれどね
( 93 ) 2013/11/24(日) 18:38:35
エンジは初回自由の利点がわからないという思考から自分の白基点の斑出たら真の白が残らないのはどうカバーするのかなと思ってたけど、今日の発表ずらしはフラグをきっちり回収してるし思考想定にブレはないわね
( 94 ) 2013/11/24(日) 18:40:38
( A45 ) 2013/11/24(日) 18:41:33
>>84>>85>>86コノハ
個人的には昨日から自由占でよかったのだけれどね
灰見渡した感じ情報処理能力的に厳しいかなと思ったのよね
といってもコノハの言い分もわかるし、あたしも生きてればその方がやりやすいのよね
一応村全体の意見がどうなるか様子見て仮決定前に方針だすわね
( 95 ) 2013/11/24(日) 18:43:47
ツバキ
動きが軽め。思ったことを素早く質問する感じが好印象。
1日目読み返していて思考よりも感想が多目で性格はつかみやすいけどどう考えてるかわからないかも、とは思った。
ただ本人も自覚してる(>>1:174)しプレイスタイルかなと思った。
★昨日の占い希望出ていなかったような気がするんだけどするなら誰にしてた?
今日の考察でもいいや。どう見ているかを教えてほしい。
カスイ
村利な感じ。感情面とか冷たくないけど冷静で分かりやすい。
灰の見方、質問がとても頼りになる。
占いの好み(>>42)とか>>15の狂人なら白だすものというのは違うけど黒要素ってわけでもない。
マサキに関してはカスイの目も借りたいと思っていて>>42であぁなるほど、と思った。
★占真狂でマサキ真ならエンジが白を出した利点って何だと思う?
ここ引っ掛かってるの僕だけじゃないと思うんだ。
( 96 ) 2013/11/24(日) 18:46:23
ヤマシナとカヲルのズレ具合は進行手順理解者とその逆の者の拗れなので、お互いその部分からの要素は差し引いて判断する方が精度は上がるわよ
手順的に正解なのはヤマシナね
( 97 ) 2013/11/24(日) 18:48:19
>>92 ヤマシナ
これだとローラーだろうなと思ったし利点もそれなりに理解してるよ。ただ自分から言うと意見を殺すことになってつかめなくなるのが嫌だった。
だからこそヤマシナの発言は言い回しが気になったんだ。ただ>>92がこのタイミングで出るあたりは村狼よりも性格なんじゃないかなって思った。
★自分に触れられて要素を取るタイプ?
邪推すると喉減らしたい?って感じがする。
( 98 ) 2013/11/24(日) 18:56:46
>>98カヲル君
☆>>1:286下あくとで自己紹介済み、>>36カスイ君に回収され済み、だよ。
飴を食わせなきゃならんほど遠回りな対話はしてないつもりだがね。
対話を持ち込まれるための方策は取っているつもりなので否定はできんな。
( 99 ) 2013/11/24(日) 19:02:47
>>90チヱコ君
概ね>>93に落ちているが、狼視点で潜った狂い人の所在は見えないからね。
とりあえず意識しない方向性だね。うっかり噛まれる可能性もあるわけだし。
( 100 ) 2013/11/24(日) 19:06:20
>>96 カオル
初手は白出すもの説
ライン戦したくないよー!/確実にロラしたい
非狂アピ
コハクの覚醒を恐れた
黒だし占い師は護衛がつかないと思った
ただ、非狂アピとか狼に鬼畜すぎるわよね
それに護衛引きつけ以前に狼が真贋わからないし
エンジは偽黒が出た場合〜と思考回せているのだから
偽黒出すメリットも承知でしょうし
だから今日の真贋フラットになったのよ
( 101 ) 2013/11/24(日) 19:07:02
( A46 ) 2013/11/24(日) 19:07:43
助手 カヲルは、華族 ヤマシナ僕の方が喉すり減らしてたごめん;;対話は喉のある時は嬉しいよ
( A47 ) 2013/11/24(日) 19:15:50
時間と忍耐力不足 コノハは、コハクのほうがかっこいいな
( A48 ) 2013/11/24(日) 19:17:00
>>101カスい
ふと思ったけどエンジ狂だと非狂アピどころか白に白重ねだから真視されて襲われる狂になりそうな気がしないでもない今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか。全然カスイ宛じゃないじゃんこれ。
>>93>>94>>95ワコ
らじゃー
( 102 ) 2013/11/24(日) 19:20:48
時間と忍耐力不足 コノハは、通例では白確と聖どちらかは最終日まで残る可能性大な気がしたりしないでもない。気のせいじゃないと思う。
( A49 ) 2013/11/24(日) 19:21:42
後家 カスイは、時間と忍耐力不足 コノハあら、ほんとだわ。意味ないわねぇ
( A50 ) 2013/11/24(日) 19:22:08
キタロウ君がGSを置いたことによって、昨日のばらんすの悪さは割と解消されてはいるね。私白視だったか。
ルリハ君は白いと思うんだがなーと希望出しを見て思っていたんだが、その起点は役回し中に動いているのが印象向上狙い=生存欲求ではないかということかな。
論拠を取っている場所がだいぶすっきり落ちてきたね。
( 103 ) 2013/11/24(日) 19:23:17
>>69エンジさん
☆…ヤマシナさんの…反応をみるためですね。
占いは……村と思えなかったところにあてるつもりでしたので…コノハさんでも反対はしないという程度でした。
……反応がすぐにあった方が…ヤマシナさんの性格がわかったかもしれませんね。
…コノハさんカスイさんを占いたいのなら……堂々としていればよかったのでは…と思いましので……だから…その……煽ってみました。
( 104 ) 2013/11/24(日) 19:24:52
>>101
ありがとう。
白出すもの→ライン戦恐れ・エンジの霊ロラ推奨
も考察に反映されてる感じ?
考え方は理解できたよ。
( 105 ) 2013/11/24(日) 19:31:34
( -40 ) 2013/11/24(日) 19:32:37
チエコ
感覚的。素直な印象。こういう子に男は弱いよ。
ルリハ
狂人が2人狼が2人ただそれだけスタンス。結構村の進行にお任せという感じ。
キタローとヤマシナとの対話が多目。内容も少しずつ理解を深めようとする感じがうかがえるからキレととるよ。
>>1:267下段 狼でもうごきが変わらないと思うけど考えるのに疑問がある
論理的にはどっちなの?と質問したいけど読んでいてぐるぐる感が伝わってくるよ。
他の人への考察。特にオオコウチ宛が気になるかな。
( 106 ) 2013/11/24(日) 19:33:47
( C24 ) 2013/11/24(日) 19:36:44
キタロー
序盤でやらかすとどうしても疑うよ。
ルリハが分からないと言っていたけど質問することをすすめるよ。
たぶんプレイスタイルから乖離してると思うけど。
テンションとかは村っぽいんだけど少々胡散臭くて。
今日の思考転換は不思議に思うことはない。忙しないけど。
ルリハについて分かったことがあったら教えてほしいな。
ヤマシナ
やらしいなぁやらしいなぁと思う。
>>26の下段ひっかかり覚えるのは言い方。言い回し。
自分をしっかり持ちつつ吊に関してはローラーという方策はあって嫌だけど〜視野だな〜はどっちつかずな感じがしたんだ。
ただ性格なのかもしれないと会話してて思ったよ。>>92は割かし性格だと打つカウンターだった。
( 107 ) 2013/11/24(日) 19:58:12
( A51 ) 2013/11/24(日) 19:58:28
( A52 ) 2013/11/24(日) 19:59:49
時間と忍耐力不足 コノハは、.oO(にじみ出る下心…)
( A53 ) 2013/11/24(日) 20:02:07
( A54 ) 2013/11/24(日) 20:04:25
寝落ちてた;;
コノハの>>102が今更過ぎます!
みんなわかってて進行してたんじゃないんですか?
( C25 ) 2013/11/24(日) 20:05:06
( A55 ) 2013/11/24(日) 20:05:10
( -41 ) 2013/11/24(日) 20:07:29
時間と忍耐力不足 コノハは、.oO(あふれ出る下心)
( A56 ) 2013/11/24(日) 20:09:59
時間と忍耐力不足 コノハは、男は狼だから男を全部吊れば良いのね。
( A57 ) 2013/11/24(日) 20:10:56
まあ私は機械ではないからなぁ。
理解している戦術と取りたい戦術と取らざるを得ない戦術は決して共存できる保証はないさ。
>>36カスイ君
☆ぶっちゃけ面倒だなと。ラインだと思われた挙句キタロウ君も人だと目も当てられん。
>>104ルリハ君
ふむ。すまんね。直近の反応が飛び飛びだったのもそうだが、裏で別作業していたのだよな。
( 108 ) 2013/11/24(日) 20:12:38
>>85
それはただの素です。
まあ直吊り位置でも、2狼なら1狼残ればいいやと思ってるのもあるけど。
僕がいなくなってもザラキがいるもの。
( *9 ) 2013/11/24(日) 20:12:41
( A58 ) 2013/11/24(日) 20:12:58
>>68オオコウチ君
☆驚かせるつもりで唐突に登場したからな。ちょうど作業にひと段落ついたところだったのもあるんだが。
なので、文面通り面白かった以上の感想はないよ。
( 109 ) 2013/11/24(日) 20:17:14
( A59 ) 2013/11/24(日) 20:17:40
文士 オオコウチは、華族 ヤマシナ氏 下心あふれる【速報】
( A60 ) 2013/11/24(日) 20:18:50
( A61 ) 2013/11/24(日) 20:19:24
薬師 ツバキは、華族 ヤマシナこの村に守護神はいても弁護士はいないわ。
( A62 ) 2013/11/24(日) 20:23:28
( C26 ) 2013/11/24(日) 20:23:52
ざっくり走り読みして、一つ提案がある。
キタローはわからないが、ルリハは人だろうという推測の元だが、最終日見越すとルリハとキタローは残ると思う。
両村仮定するとキタローからのルリハ黒視が嫌な予感がしてしょうがない。
>>カスイ、ツバキ
★ルリハの村、固められそうなら一度詰めてみて貰えないか。
>>キタロー
★出てくるだろう二人の考察読んでのコメントを頼む。
ルリハ
★三人分の考察からそれぞれに対しての印象、
可能なら人・狼の判断を出してほしい。
>>ワコ、コノハ
★出てきた考察の検証を頼む。
他の者も参加できそうなら詰めに回ってほしい。
俺はログ読み後に始める。
( 110 ) 2013/11/24(日) 20:24:23
時間と忍耐力不足 コノハは、衣は下心でしとどに濡れている。そんな濡れ衣。
( A63 ) 2013/11/24(日) 20:24:51
>>1:233カスイ君
★その場合、相方として相応しいと思われるのは?
>>チヱコ君
★昨日から読み取れた者は増えたかな?
( 111 ) 2013/11/24(日) 20:24:51
>>110マサキ
最終日には吊られたりでどちらか消えてるよ。
気になるなら占えば良いじゃないファイト。
自由占い推奨、さあ割られたくない真なら行け行くんだゴーゴー
☆人に任せず自分でどぞー。ぼく状況考察主体だから(丸投げ
( 112 ) 2013/11/24(日) 20:28:21
( A64 ) 2013/11/24(日) 20:28:41
時間と忍耐力不足 コノハは、軍人 マサキっ >>32
( A65 ) 2013/11/24(日) 20:30:09
コノハ厄介。
何が厄介って俺おまなところありすぎて厄介。
狩人はツバキじゃないかって思ってるよ
( C27 ) 2013/11/24(日) 20:33:21
色々想定を組み合わせてはみたんだが、灰狼同士という臭いが全くせんのは気のせいか?
切れ要素は拾えるが切り要素にならないというか・・・灰2狼だというなら片方持ち上げ役に徹してるのではないだろうか。
少なくとも両生存想定をしている感じには見えないのだ。
判定状況から狼の占騙り=潜伏狂は気になるが、ちょっとまとめてみようか。
今日は決定時間に立ち会えないので早足で。
( 113 ) 2013/11/24(日) 20:34:01
>>111 ヤマシナ
☆あの時の最有力候補はヤマシナ
以降の会話をみて、ヤマシナ-オオコウチなさそうだなと思ったわね。今はオオコウチは人よりに見てる
>>110 マサキ
了解。まだばたついてるので時間を頂戴ね
( 114 ) 2013/11/24(日) 20:34:14
>>*9 ジオ
直吊りなんてあり得ないよw
灰にいる以上。
今夜はお互いに吊られないはず。
よほどロラ中断せざるを得ない尻尾見せない限り、
ロラ完遂になる。
ジオは縄にかからないよ、
少なくても明後日まで。
僕もそうだが、守るものなんてない。
2人で12人墓下に送り込むための一週間だ。
割り切ってイコーぜ♪
( *10 ) 2013/11/24(日) 20:35:06
( -42 ) 2013/11/24(日) 20:35:32
( A66 ) 2013/11/24(日) 20:37:16
寝てた。
ヤマシナ氏>>109
あの時は本当にアワ食ったよ。
ありがとう。うーんそうか。氏から見て難癖でしかない発言見てそう思うって言うのはなんだろうか。
驚かせられても、その後絡まれたら嫌じゃないのかなあ。元が誤読からだから指摘で撤回する可能性があるというか論破できるから声かけたって事かな。
それだと狼でも村でもありそう。あんまり要素にならなかったか。
( 115 ) 2013/11/24(日) 20:37:59
◆カスイさん
>>1:25陣形が確定しないと動く気がしない。
…宣言通り>>1:47から動きはじめる。
と思ったら>>1:94で「村が」…ですか…
カスイさんなら陣形が確定しなくても…村を動かせたのではないでしょうか?
このあたりは…ただ、眠かっただけ…もしくは…私の買いかぶりでしょうか…。
>>1:136オオコウチさんと…あと…チエコさんへの発言促しは好印象ですね。
>>1:201もツバキさんが悩んでいるのを横槍でカスイさんなりに噛み砕いて表現…ここは好印象と村っぽいと思いました。
( -43 ) 2013/11/24(日) 20:38:26
>>27コノハ
霊狂濃厚。
昼のエンジ、カスイの対話も含め
エンジが霊ロラしたがってるのが見えている、
1縄無駄になる霊ロラしたくないんだが。
>>57見た感じ9分9厘霊ロラする気満々と見える意思だけ伝えておく。
>>61キタロー宛だろうが俺も該当者なので。
☆狂吊るために霊吊る縄がもったいない。
>>32コノハ
☆狼だな。>>11でも触れている。
( 116 ) 2013/11/24(日) 20:38:47
>>13で思ったことを…>>15で否定。
こうなんじゃないか!?って感じのものと…経験したことを思い出して否定。
軽さを演じる狼なら別な理由づけして否定のほうが…しっくりくるかしら。
軽さを演じた狼だとしても…ちょっと重い感じがしますけど……ん〜……カスイさんならそれを上手にやれそうかしら。
>>47下段で占い師が襲撃懸念がないことへの不満。
…役職とはこうあるべき的な考えでしょうか。
>>13で狂人はこう動く…という考えもありますし。
>>15と同じ雰囲気を感じます。
このあたりは……カスイさんの性格なだけでしょう。
この性格で…これが村下狼か…と考えた場合…狼なら赤で仲間に愚痴っている方が…その…しっくりきますね。
全体的に発言が…促し…自分の考え…他の人の考えのすりあわせ…とてもいいですね。
村でしょうか。
( -44 ) 2013/11/24(日) 20:38:58
やっぱりツバキ気になるよな。
人なら狩だろう。
どう見ても出力抑えている。
( C28 ) 2013/11/24(日) 20:39:37
>>1:254 マサキ
それがチヱコの要素じゃなかったら信用したのだけどね。
チヱコの素直系の要素は信用しきれるか微妙。本人由来が強いのよ。
拾わないわけではないけど、終盤まで効果を発揮する要素足り得ないわ。
>>40 カスイ
チヱコルリハについては今、伸びたログを読まない状態がいいかしら?
それとも伸びたログを見た後の方がいいかしら?
( 117 ) 2013/11/24(日) 20:40:03
◆カスイさん
>>1:25陣形が確定しないと動く気がしない。
…宣言通り>>1:47から動きはじめる。
と思ったら>>1:94で「村が」…ですか…
カスイさんなら陣形が確定しなくても…村を動かせたのではないでしょうか?
このあたりは…ただ、眠かっただけ…もしくは…私の買いかぶりでしょうか…。
>>1:136オオコウチさんと…あと…チエコさんへの発言促しは好印象ですね。
>>1:201もツバキさんが悩んでいるのを横槍でカスイさんなりに噛み砕いて表現…ここは好印象と村っぽいと思いました。
( 118 ) 2013/11/24(日) 20:40:28
アオォーン
ここでちょっとした予想。
占いよりもコノハ噛んだ方がいい。
エンジよりワコやコノハが厄介な気がして秋。
でもここで狼に占い当たるとアウトなんだよね。
この世の風潮がエンジ死んで世知辛い(自分のせいなのもあるけど)
( C29 ) 2013/11/24(日) 20:40:41
>>118続き
>>13で思ったことを…>>15で否定。
こうなんじゃないか!?って感じのものと…経験したことを思い出して否定。
軽さを演じる狼なら別な理由づけして否定のほうが…しっくりくるかしら。
軽さを演じた狼だとしても…ちょっと重い感じがしますけど……ん〜……カスイさんならそれを上手にやれそうかしら。
>>47下段で占い師が襲撃懸念がないことへの不満。
…役職とはこうあるべき的な考えでしょうか。
>>13で狂人はこう動く…という考えもありますし。
>>15と同じ雰囲気を感じます。
このあたりは……カスイさんの性格なだけでしょう。
この性格で…これが村下狼か…と考えた場合…狼なら赤で仲間に愚痴っている方が…その…しっくりきますね。
全体的に発言が…促し…自分の考え…他の人の考えのすりあわせ…とてもいいですね。
村でしょうか。
( 119 ) 2013/11/24(日) 20:41:33
>>114カスイ君
ふむ、把握した。
私が相方にしてはやはり私に必死さが足りないと思うが・・・(苦笑
>>115オオコウチ君
「何を言ってるんだこの文士は」は素直に思ったがね。
逆に言えばあそこで突っ張ってくるならボロを出してもらえるからなぁ。
( 120 ) 2013/11/24(日) 20:41:47
エンジ真ね。
ここでライン思われると厄介だからこうするしかないんだけど。
それかいっそのこと霊として葬ってほしい。
ごめんよマサキ、ごめんよご主人様
( C30 ) 2013/11/24(日) 20:43:23
うんまあ、そりゃあそうか。
まずローラーだよね。狂には頑張って真を先吊りにしてほしいものだなー。
あとは襲撃が上手く行ってくれればいいな。
だいぶ楽になる。
( *11 ) 2013/11/24(日) 20:44:11
( C31 ) 2013/11/24(日) 20:44:47
>>110 帝国軍人
「最終日見越すとルリハとキタローは残ると思う」は
最終日に"ルリハと僕+α"の殴り愛を今から描いてるの?
僕はそのうち噛まれたり、吊るされたりと思ってたんで意外な質問。
☆する前に、マサキの意気込みを感じたので確認したい。
★「出てくるだろう二人の考察」について簡略して欲しい。
ダレとダレについて注視するべきだと言っている?
隠す事は無いんで、明記してくれれば思った事はストンと投下できる。
すまんが、質問が指す二人を特定できないし、序盤の佳境なのでいい加減な返事もしたくないと思い、質問返しさせてもらった。不快に思わないで欲しい。
( 121 ) 2013/11/24(日) 20:46:53
正直ここで黒出したとしてもコノハ吊れるかどうかわからなかったね。
僕の見解だけどやっぱり白でよかったかも。
ここで狼がどう動いてくれるかもだけどマサキの信用にもかかるし。僕はエンジ狼あるかもくらいの疑念を植え付けておけばいいかな手遅れかな?
この考え方してるのカスイだからカスイはやっぱりご主人様の気がする本当に土下座ものだな…
霊なんてもう誰が見たって真狂なのに。
( C32 ) 2013/11/24(日) 20:48:01
◆ツバキ君
対話相手に多いのはカスイ君。
キタロウ君に興味津々のようで、マサキ君に>>1:154と取られるほど。
ざらっと読んで浮いているというのは私も感じた点なので心情は分かるのだが、こちらに視点が来ないのは違和感と言えば違和感。勘違いでなければ面倒くさがられているんだと思われる。
まあその分はカスイ君に行っているか。
チヱコ君とは切れていない。
また、オオコウチ君も放置気味。活動時間あってないしな。
( 122 ) 2013/11/24(日) 20:49:20
>>82 カヲル
ありがとう。うん。上段、斑が出た時の為の、という意味だった。
なんとなく、偽ならどういう意図で偽黒を出したのかとか、そういう意図で図りそうかなあ、と。
下段はなるほど。アタシもまだ黒掴めてない。
その考察がするっと出てくるのは印象いいな。
>>83 キタロー
ありがとう。やっぱ、そうか。
キタローなんとなく、自分が思った事=村が思う事になってる節があるというか。
キタロー狼で、村がコノハに違和感感じてないと見てるなら、「白狙いだよね?」っていう言葉は出しにくいと思うんだよな。
偽黒が出しづらくなる。その上で本人の想定は、斑戦に行ってる。(>>81)
占決め打ちも視野にはいってたっぽい。(>>81)
この意識の出し方は村かなーと思うんだが、
>ツバキ、チエコ
★キタローのこの辺り、どう思うー?
( 123 ) 2013/11/24(日) 20:50:08
あら、ルリハの考察長いけど読み応えありそうね。
ちらっと見た印象だけど。
>>40 カスイ
カヲルの>>1:24は「どこ見てるの?」かしら。
この発言単体で見てると別に気にならないのだけど、それまでの流れをぶった切った出方なのよね。
説明してうまく伝わる自信はないのだけど、
占い師のCOを確認してる辺りログをある程度読んでから出てきてるのは確かよね。
少なくともそれまでの発言のCO関係は把握してるでしょ。
それなのに下段の「潜伏派の人がいたら〜」が出てくる思考の流れが変。
この部分だけ後から付け足したように見えるのよ。
( 124 ) 2013/11/24(日) 20:50:19
箱入りおまけに人見知り ルリハは、華族 ヤマシナは…下心の化身だと把握しました
( A67 ) 2013/11/24(日) 20:52:36
>>1:257 オオコウチ
昨日は読み流してたけど面白そうな拾い方してるのね。
>>123 エンジ
ログの流れを読んでないから後になるけどいいかしら?
ところで、なぜ私?
( 125 ) 2013/11/24(日) 20:54:03
キタローは人だろうけど噛まれないわよ
私が狼なら残して最終日に吊るか誘導するわね
狼がどこかとか深く考えず、役職はロラとすれば
最終日はキタロー、ルリハ、ヤマナシあたりかしらね
ここにコノハがいると吊られそうだったので占って欲しかった昨日
ツバキ狼は今日は検討しないわ
ツバキ狼だと、私を噛めないもの
>>117 ツバキ
読まない状態でいいわよ、アンカとか気にせずざっくりで
( 126 ) 2013/11/24(日) 20:54:15
( C33 ) 2013/11/24(日) 20:54:29
>>116マサキ
すると灰狼は1、灰狂は1だね。頑張って灰狼見つければ狼は詰むよ。なんでぼく占いなんかで妥協してるんだ君は。今日の判定でそう思ったのだろうということかとは感じるが。
★狂が聖騙らなかった理由というのを説得力ある言葉で推理してほしい。
なお「潜伏狂が価値を持つのは、それに対する判定を出す占い師が狂である場合のみ」だとぼくは思う。このへんの展開方法はすでにワコが言ってる。
( 127 ) 2013/11/24(日) 20:55:59
>>126
自分の立ち位置を分かっていらっしゃる気丈な御嬢さん。
男前だよね。
( C34 ) 2013/11/24(日) 20:56:19
>>65カスイ
☆あの対話の印象は偽じゃないか?だった。
霊なら今日の判定見てからでいいと思う。
今日のカヲル見た感じその辺わかってなさそうな感があるんで、
霊吊りの流れなら見直すがね。
なおカヲル偽なら狂、エンジ狼と思う。
狂2騙りで俺に探りを入れる意味を感じられない。
逆スキルギャップってなんだ?と思ったら、
オオコウチが尋ねてて回答があるな。
>>85は読み直してからで。
( 128 ) 2013/11/24(日) 20:57:41
>>89チヱコ
☆割られる方が困るね、
割られたら守ろうが何しようが
吊り直行な気がしてたんで無駄占いになる。
☆夜ほぼ無発言で寡黙占い狙い、
という環境を作ってたんじゃないかと穿った。
>>112コノハ
俺が検証して1占候補からの検証だろ。
詰める側が増えれば精度があがるから頼んでいるんだが。
この興味のないことに対してのやる気のなさは…はぁ。
( 129 ) 2013/11/24(日) 20:58:02
( A68 ) 2013/11/24(日) 20:58:18
>>126カスイ
最終日の前日にキタローかルリハは消えるんじゃないの。
6縄あって霊2+占1は吊り手用。吊りは残り3縄ある。
そこで彼らのどちらも2回の吊りにかからないで残るとか
ぼくにはファンタジーだと感じるよ。
( 130 ) 2013/11/24(日) 20:58:50
ヤマシナ氏>>120
今ちょっとちくりと来た。ボロを出すと思うのは僕を狼と思ったのだよね?村かもならば出すボロはないもの。
呆れたは本気として、難癖出して来た狼→撤回を面白いだけ、さりとて触らずというのは非常に狼ぽいよ。
ほっといても僕を生贄にできると踏んでる感じ。
( 131 ) 2013/11/24(日) 20:59:04
( C35 ) 2013/11/24(日) 20:59:41
>>62オオコウチ
結論的に今はは白よりにとったのね。把握。
あたしが知りたかったのはその前>>1:281時点で言ってた収穫があったの部分なんだけどこれがちょっと>>62じゃ分からないかな。
もうちょっと詳しく言えない?
>>ヤマシナ
>>23で言ってたね。見落としすまない。
灰が元気じゃないと後で詰まるってのを具体的に知りたいんだけど。
チエコが狼だと白飽和しにいってて後々詰まりそうってことかい?
下段はなんとなくだけどわかる・・・かな。
狼ならよくわからないでここから占いだせるよねってことか。
( 132 ) 2013/11/24(日) 20:59:42
◆キタロウ君
CO把握の失敗から各位に目を向けてもらっているという所評。
ここの対話もツバキ君とカスイ君が多めか。
ルリハ君とは普通に相性が悪い模様。三点りぃだRPは疲れるし疑われるしいい事ないのだよな(実体験)
ただ>>1:241は理由としてはまともだと思われる。
カスイ君との関係に関してだが、>>1:163>>1:249にわりと温度差を感じるので★ここの説明が欲しいね。
( 133 ) 2013/11/24(日) 20:59:52
>>131オオコウチ君
思考停止ろぉらぁは嫌いだが整理吊りは肯定派だからね。
伸びなければ吊るんじゃないか?
所謂通常の編成ならば、だがね。
( 134 ) 2013/11/24(日) 21:01:36
ところでだれもヤマナシに突っ込まないけど
ネタで言ってるんだったら突っ込んだ方がいいよね?
どうしよう…
( C36 ) 2013/11/24(日) 21:01:46
カスイ狼ならヤマシナは人かな
誤字も要素に取るよ、ごめんね
( C37 ) 2013/11/24(日) 21:02:26
( A69 ) 2013/11/24(日) 21:03:21
時間と忍耐力不足 コノハは、>>120リア狂を自認するぼくに期待してはいけない。
( A70 ) 2013/11/24(日) 21:03:40
時間と忍耐力不足 コノハは、>>129だった。ヤマシナじゃなくマサキ宛
( A71 ) 2013/11/24(日) 21:04:09
>>88 チエちゃん
☆判定出すのに迷ってた節はあるから、誤爆恐れた狂かねえと思ってるよ
ワコちゃんの>>93も見つつ。マサキの旦那が昨日からアタシ狼推しだってのも含めて。
>>104 ルリちゃん
コノハはな・・アタシも昨日白拾えなかったんで、希望出しそのものはわかるんだよな。
ヤマシナの旦那の反応見たかったは了解。昨日のまとめの独断のとこでも思ったけど、ルリちゃん時折仕掛ける側っぽい。
こういうのは村側に見える。
( 135 ) 2013/11/24(日) 21:06:07
なんか増えてるな、とりあえず、だ。
カスイが言うとおりキタローは噛まれ枠じゃないから。
襲撃は13>11>9>7>5>3で5回。
占狩聖白灰ないし、狩聖白灰灰or白
灰1回はどう見てもカスイかツバキだ。
>>127コノハ
☆ワコ聖見て騙れなかった、じゃないかね。
上段についてはエンジが判定待ちしてたからだ。
狂でこれやる意味あるんかね。
信用とって狩の護衛とるのが仕事とか思ってるなら別だが。
( 136 ) 2013/11/24(日) 21:06:15
( A72 ) 2013/11/24(日) 21:06:39
>>126 カスイ
あれより詳しくだとざっくりは厳しそうね。昨日時点の印象で書くわよ。
ルリハもチヱコも「分かりません」が前方に出てくる素直さがあるのよ。
ルリハは戦術論で「それどういうこと?」が、チヱコは灰の触れ方全体的に「こういうことかな?」で。
この時点で不明な部分に対して触れ方の違いが見えるわね。
より「分かりません」を押し出すのがチヱコ。
「これであってる?」「自信ないのだけど」「こうなのかな?」の疑問を並べてる感じよね。考察に顕著に現れてるわ。
灰への触れ方が並列的、拘る・傾倒すると言った“ゆらぎ”は少ない。
「分かりません」と言われると防御感がなさそうで素直に見えるけど、「信用」「警戒」と言った感情が拾えないので素直さは本人由来だと思うわ。
チヱコへの疑問を言葉にするなら「結論がない」
( 137 ) 2013/11/24(日) 21:06:43
( A73 ) 2013/11/24(日) 21:07:08
>>110マサキさん
☆雑感を出した時に…結論は出してあります。
…チエコさんは少々わかりにくかったでしょうか?
チエコさんは…村だと思います。
( 138 ) 2013/11/24(日) 21:08:31
誰が狼と決まったわけじゃなし。
ちなみに今俺はヤマナシとツバキかな、と思ってる。
だが全然自信ないし、合わせる必要性はどこにもないと思うよ。
( C38 ) 2013/11/24(日) 21:08:50
ちょいちょい。
ルリちゃん・・・読もうや。
そこはカスイ・ツバキのルリハ考察とそれに対するキタローのコメントだ。
( -45 ) 2013/11/24(日) 21:10:53
( A74 ) 2013/11/24(日) 21:11:21
ツバキ狩じゃないなら
キタローが狩とかそういうオチかな
ヤマシナ‐ツバキか
なんだか狼がどことかあんまり分かりにくいね。
ツバキ狼なら思考開示しないのはちょっとあからさますぎる気もするけど。ヤマシナ狼はうなずけるかな。
そう思うとカスイさんはどうしたんだろう…
と思う。
( C39 ) 2013/11/24(日) 21:12:44
ルリハの「分かりません」には続きがある。
この辺りは昨日カスイやマサキが指摘してた箇所と同じよね。
分からないことに拘り、分からないを繰り返す。
ただその「分からない」の箇所は繰り返すごとにポイントが変わって言ってる。
つまり思考が動いてるのよ、それまでの考察から繋がってる状態でね。
灰視にはあまり言及してなかったからそれ以上の視点は見えてないけど。
ルリハチヱコ二人共「分からない」「こうだと思う」をそのまま出して来てる。
ただ出し方、それに対する周囲の反応の拾い方が違ってくるわよね。
書いててどうしてこの2人を比べたのか自分でよく分からなくなったわ。
( 139 ) 2013/11/24(日) 21:12:53
>>125 ツバキ
うん、後でもいいよ。
>>1:115見た時、脳内覗ける人かなと思ったんでアタシの考察が合ってるか検証してほしいのと、>>75でも触れたけどそろそろあんた自身の思考開示がほしいなと思った。
開示もらえないと思考の形跡追えないからね。
( 140 ) 2013/11/24(日) 21:12:58
今日吊られる可能性も考えて
あんまり役に立たないかもしれないけど赤思考も落としておく…って言っても地上と変わらないけど。
( C40 ) 2013/11/24(日) 21:13:29
>>136マサキ
悪い、まったく意味が分からんかった。
襲撃回数は5回、そこに入らないのは別に良い。
吊り回数はどこいった。
吊り回数的に考えて、狼エンジが黒判定を誰に出すのだ?
だいたい噛まれ枠にしてる村2名、どうして確信できてるのだ?
灰に狂がいるかも!なのにどうして確信できてるのだ?
思考が矛盾しているようにしか見えてこない。
( 141 ) 2013/11/24(日) 21:14:23
ただまあ、チヱコの素直さは本人要素だから村狼どっちの要素とも言えないのよね。
素直さが人要素足り得ない=人外である、は成立しないもの。
( 142 ) 2013/11/24(日) 21:14:49
◆ルリハ君
占真狼想定だと一番やりたい狼に合致する挙動かな、とは思う。
私視点灰に繋がっている相手がいない。強いていえば寡黙気味で沈んでいるオオコウチ君か。
占い狼の場合、相方はエンジ君だと思う。理由は>>1:89かな。マサキ君への反応が唐突だと思った程度ではあるが。
キタロウ君のぶつけている疑惑>>1:241に関しては得心のいく部分もあるので、白視しているが様子は注視している。
( 143 ) 2013/11/24(日) 21:15:38
華族 ヤマシナは、私が何をしたというのだ・・・いやらしくなんかないぞ!
( A75 ) 2013/11/24(日) 21:17:56
>>126 カスイ
「噛まぬなら 噛まれてみせよう ホトトギス」
いや、僕もね、男の子だしキタローだし。
手の平の上の孫悟空ではない。
>カスイ
僕(安牌)を手中に置いて最終日を迎える手順について、
霊ロラ→占ロラ→灰殴り合い
安牌を手中に収めなながら黒灰を潰す自信の顕れと見えた。
★手強い灰は誰だろう?
( 144 ) 2013/11/24(日) 21:22:34
時間と忍耐力不足 コノハは、華族 ヤマシナ身分の高い人はたいていそう言うのよね。
( A76 ) 2013/11/24(日) 21:22:57
>>144
ツバキとカスイとヤマシナ
ま、ここ狼なら知らんですよ。
( -46 ) 2013/11/24(日) 21:24:04
センさん>>132
収穫は、えー…変な誤解が即解けた事。ヤマシナ氏が何であれ、あれで疑い続けたら失礼レベルだったと今は思うよ。
あと白よりだったけども今ちょっと狼よりになった。
カヲルくん>>74
そうだね、ちょっと飽和気味。ヤマシナ氏は昨日のワコさんとの会話、チヱコさんは発言がきれいで見やすいんだよね。キタローくんは>>1:257で言ってたけど自分が動く=村の為になると思ってるぽいのが村目かなーと。
あ、エンジさん>>22
ありがとう。いい表現かな?キタローくんをそう受け取ったのが僕だけでなかったのは嬉しいな。
キタローくんについてはそうとった方がいい用だね。マサキも何度も説明ありがとう。
( 145 ) 2013/11/24(日) 21:24:40
>>91チエコ
回答ありがとう。あたいが知りたかったのは見てどう思ったか。なんだけど。その口調的にカスイの意見見たけどそれ以上にキタローが気になったってことか。
・・・その見てどう思ったか。を知りたいんだけどねぇ。言えない?
下段は分かるよ。チエコの印象そんな感じ。
( 146 ) 2013/11/24(日) 21:26:09
◆チヱコ君
直近でツバキ君がまとめてしまったが、入力は多いが出力が少ないという所評。
もう一歩が欲しいので一先ず質問以外の発言待ちか。
◆カスイ君
占狼時の第二候補。ちなみに第一のルリハ君とはそれなりに差がある。
コノハ君白でカスイ君も白だと思っているのでね。昨日はコノハ君-カスイ君が本線だったのだよ。
キタロウ君、ツバキ君とは繋がっていないと見える。
( 147 ) 2013/11/24(日) 21:28:17
( 148 ) 2013/11/24(日) 21:28:40
うん、時間切れだ。
▼カヲル君
概ね今日のやり取りから。
また、セン君の「今回わかりにくい」を私は割合高く買っている。
狂い人で狼探すの得意だけど見つからないと言うのは、なかなか難しいことだと思うのでね。
灰吊り出して意識表明しろとのお達しだったので
▼オオコウチ君▽チヱコ君
かな。
日が回って少ししたところで改めて顔を出すよ。
大していられないがね。
( 149 ) 2013/11/24(日) 21:32:28
( A77 ) 2013/11/24(日) 21:32:38
>>130 コノハ
オオコウチとチエコがいるわよ
防御低い二名
>>137>>139感謝
それならやっぱりルリハ村は詰めれそうね
>>144 キタロー
占はロラにはならないけど(片方噛まれれば吊り考慮)
霊→霊→占→灰→灰→最終日
オオコウチとチエコがLWはないでしょ
だから誰でもいけるわね
( 150 ) 2013/11/24(日) 21:32:56
華族 ヤマシナは、今、私は!この肩書きが!憎い!**
( A78 ) 2013/11/24(日) 21:33:22
華族 ヤマシナは、助手 カヲル を投票先に選びました。
ロック気質って狼には都合がいいのよね
思考の走りを理解できれば、村は取りやすいのだけど
( -47 ) 2013/11/24(日) 21:36:08
>>131オオコウチ
んー・・・よくわからん。
ヤマシナの>>120はあれで怒って突っかかってくるなら狼ならなんかボロだすだろう。ってことじゃないの?
どこを狼要素にとったんだい?
( 151 ) 2013/11/24(日) 21:40:57
>>150 カスイ
夜中に出てた考察も結構面白かったから多分いけると思うわよ。
今日のはまだね。
>>16 キタロー
そういう意味じゃなくてね。
「どう思ったか」より「どうしたか」に興味があるのよ。
「なぜヤマシナを頼りたいと思ったかではなく、「なぜヤマシナに対する態度がああなったのか」が気になるの。
内容じゃなくて態度の問題。
( 152 ) 2013/11/24(日) 21:41:34
>>C32
俺真仮定すると9割方霊狂はありえないが(エンジの動きから)、
エンジ真仮定するとまだ否定する要素に足り得ないかね。
自分が狂だからそう思われてると錯覚してるだけさ、
そういうのは窓の外に投げ捨てちまおう。
( C41 ) 2013/11/24(日) 21:41:59
時間と忍耐力不足 コノハは、華族 ヤマシナ●は出さないのかと。まあ良いのだが。
( A79 ) 2013/11/24(日) 21:42:57
>>19 マサキ
あなたキタローをどう見てたっけ?
昨日から整理だなんだと言ってる気がするのだけど、キタローから何か拾ったらしき発言は無いのよね。
あなたの言い方だと村拾ってるように思えるのに。
( 153 ) 2013/11/24(日) 21:45:12
ツバキさんの>>137からの比較は見たかったので嬉しい。
カスイさん>>40が聞いててくれたのでちょっと楽しみにしていたんだよね。ルリハさんの思考が動いているは納得。
カスイさん>>85
ありがとう。いやまあ議事溺れててあんまり余裕ないんだけど…そう見えるのかなあ。
もしカスイさん狼だとしたら、こんな風に庇わなくてもいいだろうしやっぱりここは白いなあ。直吊り位置で気がついていないって僕ろぉらぁ終わったら吊れそうな人ってことだものね。
( 154 ) 2013/11/24(日) 21:45:44
カスイーチエコラインが濃そうだけどねぇ・・・
カスイ崩せる要素ないねぇ・・・
( -48 ) 2013/11/24(日) 21:49:03
状況考察するからと言ってるコノハが
ロックで眼を曇らせているのがなんとも。
コノハが外しているヤマシナが処理枠と気付いてないのか、
襲撃で上位灰は最低一人落ちるのが抜けているのか。
潜伏狂がいても灰襲撃かけるんだから、
今見た感じの優先度考えればわかろうものを。
だいたい、襲撃の方に意識したのは
カスイの>>126も読んだからなんだが。
キタローが吊られ枠か否かというのは見解分かれるだろうが、
噛まれはあり得ないという話だ。
俺が見て思うに。
ツバキとカスイが健在ならキタローとルリハはおそらく守られる。
ヤマシナ、チヱコ、オオコウチが占吊枠。
結果残るだろうキタローとルリハが両村だった場合、
最終日残る狼の思う壺になるのはわかってるか?
( 155 ) 2013/11/24(日) 21:56:20
時間と忍耐力不足 コノハは、今日もすでに眠い。困ったものだね。
( A80 ) 2013/11/24(日) 21:57:53
>>153ツバキ
初日は黒寄りで見ていたが
キタローの奢りを見るとなんだか違うそんなパッション。
>>110で分からないとも言ったか。
今の所、具体的なものは人・狼問わず拾えていないな。
( 156 ) 2013/11/24(日) 21:59:35
>>150 カスイ
う〜ん。わかったような分からないような…
最終日任せらせないを言っていたら、
新参者は永遠に最終日前に吊りきらんきゃならん別ゲーの気がしてたんで。
もちろん、最終日に立たせてもらう村としての信用作りは大切だが。
噛まれるのもオツなものだね。と思った。
【▼セン▽カヲル】
【●ルリハ○チエコ】
灰吊なら
【▼ルリハ▽オオコウチ】
センとカオルは単純に発言量により。
ただし、ロラは完遂希望。
灰吊りは昨日からの思考に変遷無いため。
○チエコと▽オオコウチの差は
明日以降、発言の伸びが期待出来るか否かによるもの。
( 157 ) 2013/11/24(日) 21:59:58
軍人 マサキは、後コノハは自由占とか言ってるがこの村の力の分布見れば無理だとわかるだろう?
( A81 ) 2013/11/24(日) 22:00:25
>>155マサキ
占い師がその辺処理すんでしょ。
そのためにいるんだから働いてね?(小首かしげ)
( 158 ) 2013/11/24(日) 22:00:35
センさん>>151
ボロを出すと思ってたは昨夜僕を狼だと思っただよね。
でも面白いだけでその時は特に言わなかったのに、今更そう思ってましたよ怪しいですよと黒塗りされたと思ったんだ。
狼と思ってたならそうも言えばいいのにね。
( 159 ) 2013/11/24(日) 22:00:58
( A82 ) 2013/11/24(日) 22:01:17
後家 カスイは、時間と忍耐力不足 コノハ占い師明日いないかもしれないからそんな殺生な。
( A83 ) 2013/11/24(日) 22:02:15
助手 カヲルは、ヤマシナごめんね・・・いやらしいとか言って。意外と大事になってた。
( A84 ) 2013/11/24(日) 22:03:25
( A85 ) 2013/11/24(日) 22:03:35
残るはオオコウチさんとヤマシナさんか。
まずオオコウチの旦那
>>1:35の霊のCO状況は、赤持ちなら赤で話題になってる気はするね。
>>1:130 りんご美味しかったよ!
>>1:229 「見えちゃった」っていうのは、狼視点だと占真狂でも真贋傾けたくない、と思うので人目に映るんだよね。
襲撃しなきゃ、みたいなのがない。
マサキの旦那を真と思って落としにいった、ならわかるんだが、アタシ視点だからというバイアスはあるかもだが、>>1:173を「見えちゃった」と表現するのはわかるんだよ。
キタローへの理解が、>>1:257>>1:270と進んでて、
>>1:271 ルリちゃん、カスイ、ツバキは村目判断かな。
>>1:277>>1:280>>1:281見ると、ヤマシナの旦那ロック⇒誤読だった!解けて嬉しい!
この表情はあまり狼ぽくないんだよね。
>>1:131ここはSG懸念と取れるか
( 160 ) 2013/11/24(日) 22:04:45
>マサキ
あほらし。霊抜きの自由占いはライン考えるのと同じだよ。
力分布とかそんなの無関係でしょ。
君は占い師だよ。自分の能力を活かすことなんかより、偽物の黒で自分の白が消される方が良いわけか。
そういう言動が極めて偽物に見えるから困るんだ。
( 161 ) 2013/11/24(日) 22:04:59
言ったそばからキタローの>>157が見えたんだが。
お前と言う奴は…
気を取り直して。
カスイとツバキの「ルリハ」考察見てのコメントを頼む。
>>138ルリハ
なんか勘違いされたみたいだが。
カスイとツバキのルリハ考察と
それに対するキタローからのコメントに対してだな。
(なおツバキ>>137、>>139でもう出てる。)
( 162 ) 2013/11/24(日) 22:06:14
ルリハ読んだわ、その上で質問を
★ブラフ好き?
★吊られることもままある?
( 163 ) 2013/11/24(日) 22:06:53
時間と忍耐力不足 コノハは、後家 カスイ狩人に期待すればいいよ。うまくすれば吊り手増加だ。美味しいね。
( A86 ) 2013/11/24(日) 22:07:09
( 164 ) 2013/11/24(日) 22:08:23
んー・・・
ツバキとカスイにはお互い監視してもらう形にすれば占いはいらんかね。
問題は襲撃きたらどうすんの、なんだが確定白が二人もいて占いも健在の状況大丈夫な気がしないでもないのでやはり今日もここ二人いらんか。
ヤマシナは割とあがったなー
>>1:288は狂に騙りの場合非狼目に見てたが>>113も占い真狼の場合なぜいった。ってなるな。
割と白くみえて来てるのと状況考察させたいのもあって。占いいらんと思う。灰で見させたほういい。
( 165 ) 2013/11/24(日) 22:08:47
( A87 ) 2013/11/24(日) 22:09:45
なんかエンジの>>58が読みにくいと思ったらエンジ視点の話だったわ。
>>46 カスイ
オオコウチを表現するのにいい言葉だと思ったわ>逆スキルギャップ
その正体が不鮮明なのが残念だけど。
( 166 ) 2013/11/24(日) 22:09:55
>>145 オオコウチ
ヤマシナとワコの会話のところだけピックアップしてもらえると嬉しいかな。
チエコとキタローに関してはわかったよ。
ただ飽和気味なのはよくないかな…うまい質問が思いつかないけど。
オオコウチは一歩引いて周りを見る形なのかな?
ここも含めてもう一度見直したいけど仮決定って何時だっけ…
( 167 ) 2013/11/24(日) 22:10:27
薬師 ツバキは、ふと思った、「真だと思う占い師に突っかかるツバキは非狼」みたいな見方したの誰だったかしら?
( A88 ) 2013/11/24(日) 22:11:06
>>152 ツバキ
態度の問題か。
表現力が貧弱だったから…
としか言いようがない。
状況考察は
上手い人もする。下手な人もせさせるを得ない。
下手な人は上手い事の状況考察を参考にする必要はある。
しかし、その考察を真贋見極める努力は必要だ。
その為にはテキストが必要だ。
状況考察を自認する人の考察を望むのはのはそのためだ。
ちなみに、ルパンの声。
元祖は山田だ。今は栗カンだ。
栗カンは浸透したが、それはメッキだ。
わき道にそれた。
状況考察ヘタを自称する人に意見投下は求めない。
状況考察得意を自認する人に、状況説明を求めたらヘンか?
( 168 ) 2013/11/24(日) 22:11:10
>>168 キタロー
表現力ではなくて、ね。
その時のヤマシナへの態度だけが他への態度と違うように見えるのよ。
頼ることが変だとかそういう話ではないの。
この辺りはあなたが気にしても多分通じないと思うから今はいいわよ。
後でやっぱり気になる、とかになったらまた聞くから。
( 169 ) 2013/11/24(日) 22:15:24
>>168 キタロー
んと。アタシからも、1dのヤマシナの旦那への考察は、なんかほっとした、というか素直に頼る、表情に映ったよ。★なんかそういう心理をもった自覚ってあるかい?
( 170 ) 2013/11/24(日) 22:16:21
煙草屋 センは、>>159ほ、ほむ?ちょ、ちょっと待ってね?
( A89 ) 2013/11/24(日) 22:16:46
ふと思ったんだが、
ツバキは大きい視野を持っているフリしなら、
細かい事に延々と突っ込んでくるな。
なんか意味ある質問なのかな?
旧大日本帝国はミクロの戦極に一喜一憂して大勢を見失い、
結果、大勢の同胞を死地に追い込んだ。
その当時を生き抜いたおばあちゃんが、お盆の度にそう言っていた。
発言に説得力があっても、それは人外でも持ちゆる資質。
少し、ミクロニストを感じた。
( 171 ) 2013/11/24(日) 22:16:50
▼カヲル>>>>>▽ルリハ
ってとこだね。
●ヤマシナをマサキに
●ルリハをエンジに
統一ならこの二人とツバキ、カスイを除く。
こんな希望かな。
白で先に出すのは奨められないんだけど寝たら困るから。
( 172 ) 2013/11/24(日) 22:17:05
芸者 エンジは、横槍かもと思ったけど、一度切り上げられたみたいなので聞いてみたよ
( A90 ) 2013/11/24(日) 22:17:52
時間と忍耐力不足 コノハは、メモを貼った。
( A91 ) 2013/11/24(日) 22:18:40
薬師 ツバキは、助手 カヲル逆、逆。大雑把に流れを見てるから流れから外れたところに目が行くのよ。
( A92 ) 2013/11/24(日) 22:19:36
◆オオコウチさん
>>1:134で議事に溺れている…そのわりには生き残ろうとしているようには見えない。
>>1:270…キタローさん自信家には?でした。
キタローさん自信家にツッコミがあったので…どう思っているのかな?…ないのなら怪しいな…と思っている最中で>>145が見えました。
自信家ではないキタローさんを踏まえてのキタローさん考察がほしいですね。
>>1:281の収穫があったは村っぽい感情ですね。
ヤマシナさんの陣形疑問からの納得>>1:272>>1:275は思考的に似通ったところがありますでしょうか。
>>145上段…村と確信できたのならともかく…失礼と思った程度なら…ただの後ろめたさからの疑い放棄でしょうか。
ヤマシロさんに疑いの目を向けられて…ヤマシロさんに再び疑いを向けたところは…ただ後ろめたいだけがあるのではなく……何か芯があるのではないでしょうか?
まだまだ灰ですけど。
( 173 ) 2013/11/24(日) 22:19:38
>>170
☆相手あっての事だからね。言葉は選ぶよ。
( 174 ) 2013/11/24(日) 22:19:45
( A93 ) 2013/11/24(日) 22:20:01
>>172 コノハ
アタシからだと、カヲルのアタシ真推しが、カヲルーマサキの旦那の2狂騙りなら何やってんだろう、と思うんだ。センさんが決して偽っぽいわけじゃないんだが。
★そこどう思う?
( 175 ) 2013/11/24(日) 22:20:07
◆ルリハ
1dの感想は変わらないわね、>>1:201
ぐるぐる演出を狼がするとしたら思考隠しだけど
思考の根底は一貫していて、そこが人らしいの
・陣形どうなる?なんでこうなったの?
・内訳はどうかな?
・人外困ればいい>>1:116>>1:151
それと、ルリハ狼だとすると今日の私あげはともかく、チエコ固めは余計よね
チエコ吊れるもの、というか吊らないと辛いもの
ここ両狼なら別だけど、そこは未検討
吊られそうな灰を白上げするアピ、をしてるなら
>>1:266の「ツバキ狼ならなにしてるの?」が謎なのよね
狼ツバキがルリハを白あげしてのアピでしょう?
でもその発想がルリハにはない
ルリハツバキ両狼は未検討だけど(
つまりチエコの白上げは素直な考察、となる
ルリハ狼なら首を閉めてるわね、でやはり人かな、と
( 176 ) 2013/11/24(日) 22:20:40
>>175 エンジ
カヲルのエンジ真押しってどこかしら?
印象に残るようなエンジ真主張は特になかったけど。
( 177 ) 2013/11/24(日) 22:22:08
>>159オオコウチ
オオコウチは灰なんだからヤマシナから見たら村か狼かわからない。
ヤマシナはオオコウチ狼ならなんかボロ出すだろうって程度の考えなんじゃないのか?
あと今更そう思ってましたよ。とは言われたと思ったのはわかるがそこからどっから黒塗りされたと思うか説明できるかい?
ちょっとどう疑ってるのかよくわかんない。
( 178 ) 2013/11/24(日) 22:23:26
守護神 ワコは、コノハは寝落ちそうならエンジに飴投げといて
( A94 ) 2013/11/24(日) 22:24:42
後家 カスイは、芸者 エンジ大福あげるから私にも頂戴な
( A95 ) 2013/11/24(日) 22:25:38
( A96 ) 2013/11/24(日) 22:26:02
>>174 キタロー
なるほどね。>>1:75は旦那への「依頼」か。
他者への礼儀という意味では>>1:76のオオコウチの旦那への姿勢と合わせると違和感はないね。
>ツバキ
★ここはどう思う?
( 179 ) 2013/11/24(日) 22:26:03
後家 カスイは、いや、600ptぐらいあれば好きに言えるかなと。嘘です(隠れ)
( A97 ) 2013/11/24(日) 22:26:26
芸者 エンジは、後家 カスイすまない、2個目なんだ(土下座)
( A98 ) 2013/11/24(日) 22:26:36
>>175エンジ
ぼくはラインは繋ぎたいものと繋ぐ論の持ち主。だからどうとも思わない。
でもそこをラインで考えるなら、むしろマサキのしつこい潜伏狂人推薦しが、「俺が狼だぞフォローしろよ狂人」のサインくらいに見えてくる。
てかそう考えるとエンジ狼と思ってカヲル追従なのかとか考えたり。
( 180 ) 2013/11/24(日) 22:27:17
( 181 ) 2013/11/24(日) 22:29:07
時間と忍耐力不足 コノハは、芸者 エンジの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A99 ) 2013/11/24(日) 22:30:18
>>177 ツバキ
>>1:253と、>>74他かな。
劇的に「こっち真!」というわけではないけど、カヲル偽でアタシ一人に擦り寄ってもねえ…と思うんだ。
センさん吊った後でアタシに判定合わせても、それで生き残れるかと言うと。
( 182 ) 2013/11/24(日) 22:30:26
>>+1ミイラ
サクラはエピソードZERO的な何かだったんだよ!
信用と白黒って似て非なるものだよね。
( +9 ) 2013/11/24(日) 22:30:34
>>179 エンジ
それも後でね。
>>181 ワコ
押し…?
いや、私がカヲルの発言を全然聞き入れないだけの可能性もあるけど、押し?
( 183 ) 2013/11/24(日) 22:32:37
霊はセンが占狼寄り推しなのも含めマサキとのらぶらぶラインね
狂が狼にサイン送るときは内訳反対言えば効果的だものね
( 184 ) 2013/11/24(日) 22:32:44
( A100 ) 2013/11/24(日) 22:34:01
( A101 ) 2013/11/24(日) 22:34:51
( A102 ) 2013/11/24(日) 22:35:08
>>184 ワコ
内訳利用のアピは覚えがあるわね。
逆パターンだったけど。
でもセンが占狼推しだった印象もあまり…。
ただ単に両霊候補の発言見てないだけとも言うのかもしれないけれど。
( 185 ) 2013/11/24(日) 22:35:45
では。
ヤマシナの口に大福突っ込んで離脱する。
明日は割と早起きできそうなんで、僕の事を気にかけてくれたなら大福をぶん投げておいて欲しい。
上手く受け答え出来ず、無駄喉を使いすぎた。
( 186 ) 2013/11/24(日) 22:36:19
墓場の キタローは、華族 ヤマシナの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A103 ) 2013/11/24(日) 22:36:30
( A104 ) 2013/11/24(日) 22:36:39
オオコウチ
単純にログ読む前で危機感もってなかったんじゃないか、というオチも考えられるから強い根拠とは思えないが、
カスイの>>46、>>85も見つつ。
一応>>1:259まで来れば読んでるのは分かるが、これ決定後だしな。
RP続いてるなぁというのは同意。
★>>1:199消去法で●コノハとあるが、理由を答えて欲しい。
1d終わりヤマシナに対して黒塗りかと思っていたが、
2dも延々と続いている所見るとどうも違うっぽいな。
>>68上段
夜中発言するだろうと思って寝て、
起きたら更新時間過ぎてたんだよ。
ネタ作ってる場合じゃない。…正直スマンかった。
( 187 ) 2013/11/24(日) 22:37:14
発言見渡して白い黒いはあんまりないな。
結論がないのはおそらく性格、ただ興味の変遷は自然かね。
目についた所から喰いついてる感。
この辺は議事に溺れがちという点からも理解できる範囲。
ふと思ったのが>>131
SG体質と自覚している。
これ、>>1:259と繋がっているよな。
俺狼で守られ系やったこともあるからないとは言わないが・・・
ちと狼薄い気もするね。
( 188 ) 2013/11/24(日) 22:37:21
守護神 ワコは、>>183人の見方によるのかしらね。あたしには押しに見るには十分な発言ね
( A105 ) 2013/11/24(日) 22:37:29
時間と忍耐力不足 コノハは、守護神 ワコ飴は占霊とかしゃべりそうな人にあげて
( A106 ) 2013/11/24(日) 22:37:54
軍人 マサキは、飴の話見てふと見上げたらコノハが使いきってるな、素晴らしい。
( A107 ) 2013/11/24(日) 22:39:04
>>163カスイさん
☆ブラフですか……好きな方です。
嫌いと答えたら…実はブラフ好きな人で嫌いとブラフしていると見られる可能性とか見ましたか?
☆吊られることはありますよ。
理由として他が白くてが多いでしょうか……黒い理由だと救いあげれそうにないからなどもありましたね。
( 189 ) 2013/11/24(日) 22:39:08
>>185 ツバキ
>>44と>>165ね。「割れなかった」からの占い真狼予想。
昨日のマサキの旦那の言動と、アタシの今朝の行動をどう見てるかなあ、というのはあるんだけど。
( 190 ) 2013/11/24(日) 22:40:16
薬師 ツバキは、占狼はマサキが言ってた程度の記憶しか無いわね。
( A108 ) 2013/11/24(日) 22:42:43
ヤマシナ・オオコウチ辺りにいそう。
次候補位置としてキタロー・ルリハ・カスイ。
ツバキ・チエコは置いておきたいかも。
直近見るとキタローの印象は上がってるよ。
霊ロラなら▼セン ●オオコウチ ○ルリハ
灰吊なら▼オオコウチ ▽ヤマシナ ●ルリハ ○カスイ
オオコウチはつかみにくいなと思って占いに回したい。
灰吊なら狼ありえるし発言があまり活発じゃなくて見にくいからかな。
霊ロラ○をヤマシナにしなかったのは占われるより発言から拾えるんじゃないかと思ったから。クセがあるしいやらしいけど軸が見えやすいから発言から見たほうがいいのかなと思った。のでグレスケ的消去法とケア含めルリハに。
( 191 ) 2013/11/24(日) 22:43:49
薬師 ツバキは、芸者 エンジ >>190内訳とかコノハが色々言ってるのしか見てなかったわ。
( A109 ) 2013/11/24(日) 22:43:58
( 192 ) 2013/11/24(日) 22:44:47
投票を委任します。
墓場の キタローは、守護神 ワコ に投票を委任しました。
( A110 ) 2013/11/24(日) 22:45:54
>>191 カヲル
カスイ無いと思うわよ?
ルリハ村固めたい願望が出てるもの。両狼は置いといて。
( 193 ) 2013/11/24(日) 22:46:32
守護神 ワコは、助手 カヲルそうでもないわよ?あたしはちゃんと見てる
( A111 ) 2013/11/24(日) 22:46:41
ラインだけ投げておくわ
キタロー-ルリハはないわね、>>1:32>>1:43
プラスその後の執拗な疑い>>1:218もアピ疑惑追及
一方でルリハからは>>1:82で布石ですかね?とかキタローが言及しない部分まで自分狼の可能性の追求
仲間に促されて自分狼の仮定追求…複雑なおままごとよね
キタロー-マサキもないわね
マサキがキタローにきつい一方で、キタローは柔らかく交わしてるのよね
切れ演出ならキタローも切れるでしょう、と思う
オオコウチ-ヤマシナもなし
両狼過程だと
仲間を黒く見る>>1:272→あっ、これもしかして違う?→本人いたー!→あっ、勘違いすみませんでした…→でも君がわかりやすく書いてたは誤読しなかったよ!>>1:280
これに対してヤマシナからは呆れの一本
切れ狙いなら温度差がありすぎると思うのよ
( 194 ) 2013/11/24(日) 22:46:50
薬師 ツバキは、時間と忍耐力不足 コノハノーコメント
( A112 ) 2013/11/24(日) 22:47:13
( A113 ) 2013/11/24(日) 22:47:30
( A114 ) 2013/11/24(日) 22:48:03
軍人 マサキは、あ、飴貰ってもいいか。決定後ルリハ詰める用の喉が欲しい。
( A115 ) 2013/11/24(日) 22:48:52
霊ロラするならどっちかはまだ決まってません。
…霊…あまり見れてなかった。
これから流しよみになりそうですが…見てきます。
とりあえず…霊灰吊りのどちらでも●オオコウチさん○ヤマシナさん
灰吊りなら▼ヤマシナさん ▽オオコウチさん
( 195 ) 2013/11/24(日) 22:49:34
薬師 ツバキは、一旦離せ…今日の決定何時だったかしら?
( A116 ) 2013/11/24(日) 22:49:50
( A117 ) 2013/11/24(日) 22:49:55
>>189 ルリハ
嫌いですって言われたらうっそだろ!と返す程度ね
これはただの趣味確認よ
そんなに白位置にいく自覚はないのね、それならツバキの白上げにハテナマーク飛ばした理由はわかるかしら
わりと初動で色々言われる方?
( 196 ) 2013/11/24(日) 22:51:59
キタローは人見る目あると思うしねぇ。
>>59のあたい評価とかよくみてんなぁって思ったし。
正直灰置きしたいんだがな。
オオコウチは読み解くの時間かかんなー・・・あと、引き出すのに時間かかる。
そういう意味では占ってもいいかもしれん。現状灰。
ルリハは今日ちょっと印象薄いな。
しろとり型なのかな?と今日の考察を見て思ったくらい。
チエコは今
>>1:166のキタローを狼なのだとしたらどういう理由にまとめてたのか聞きたいんだよな。
頼りにしてたカスイの要素よりこっちを取ったってことなんだからある程度は考えてあるんじゃないかな・・・?とは思うので発言まってる
( 197 ) 2013/11/24(日) 22:52:10
決定周り動きの重い人が多いわね
そろそろ時間よ?大丈夫かしら?
( 198 ) 2013/11/24(日) 22:52:38
>>75 エンジ
☆結論が出てないから開示できる程のものは無いわよ。
>>1:200をどう読み取ったのかしら?
キタローのキの字も出してないのだけど。
( 199 ) 2013/11/24(日) 22:53:36
センは対抗狂で見てるのよね?どこと繋がってそうだとか探してみなかったのかしら?
( 200 ) 2013/11/24(日) 22:54:22
希望出しておくわ
霊吊りなら【▼カヲル ●ヤマシナ】
灰吊りなら【▼ヤマシナ ●チエコ】
( 201 ) 2013/11/24(日) 22:54:48
時間迫ってるよ。決めなきゃ、だ。
▼カヲル ●ヤマシナの旦那 ○オオコウチの旦那、だ。理由後述
( 202 ) 2013/11/24(日) 22:55:52
あ。灰吊りなら
▼ヤマシナの旦那 ○オオコウチの旦那になる
( 203 ) 2013/11/24(日) 22:57:04
( -49 ) 2013/11/24(日) 22:58:48
僕吊りで固まりそう。
センが占い狼考えてくれてるのはいいかな。
というわけでなんだか短い間だったけど頑張ってね
割かし地上で言ったまんまだけどどうだろうな…
白いと思った中に1匹狼はいると思う
( C42 ) 2013/11/24(日) 22:58:52
>>111 ヤマシナさん
☆ヤマシナさん、ルリハさんは昨日よりは何か読み取れそう。
ヤマシナさんはカオルさんとのやり取りとか、一言で言えばなんかちょっとめんどくさそうな…?違ったらごめん、私は読んでなんとなくそう取れた。ルリハさんは私昨日早々わからないって言っちゃったのに、見ててくれたのが嬉しいのはある。けど、考察出てたの読んでみたけどなんかココジャナイ感。考えてる人っぽな印象。
>>123 エンジさん
☆ごめん、ちょっと話についていけてないかも。
コノハさん占いは白狙い認識、ルリハさん希望は黒狙いだったのは読んでわかった。
エンジさんが言いたいのって「白狙いだよね?」←昨日この一言が出た所が村じゃないかな?ってことかな?
( 204 ) 2013/11/24(日) 22:59:53
チヱコに関してはツバキがまとめてたな。>>137
素直に関しては要素外でよさそうだ。>>142
チヱコ
疑問からの回収・アウトプットが見られない。
見てて思うに大概が確認質問、これなら思考進むと思うんだが。
>>89の質問も自分がどう感じたかを落としていいんじゃないかね。
その後の俺の発言に目が行って、
肝心の感情部分はスルーしてるのに違和感がある。
>>91の「最終的には自分で決めたい。この辺は感覚派で気になる所がみんなとずれがちなのもあるかも。」が防御感だな。
周りと合わせたい、でも意見が合わないかもと若干腰が引けてる。
占吊枠、ヤマシナ見てから決める。
本決定までの時間考えるに
キタローまではおそらく手が回らないな。
( 205 ) 2013/11/24(日) 22:59:54
( 206 ) 2013/11/24(日) 23:00:10
んー・・・
【●チエコ○ルリハ】かなぁ。
チエコ気になる。
ルリハはオオコウチでも別にいい。
( 207 ) 2013/11/24(日) 23:00:24
( A118 ) 2013/11/24(日) 23:00:31
>>199 ツバキ
>>1:194.
「ルリハから視線逸らすのに私が拾った部分じゃ説得力が全然ないのよ。」
これがあったんで、ルリハ疑ってたキタローの視線を、ルリハから外させた上でキタローを判断したいのかなって思ったんだ。
アタシの誤読かね?
( 208 ) 2013/11/24(日) 23:00:35
ごめんな、全然話しもできず。
至らない相方ですまない。
( C43 ) 2013/11/24(日) 23:00:41
>>206 ワコ
昼間埋めてた霊考察。
真吊りたくないから、両霊軽く見てみたんだけどね。
まずセン。真・・・というか、狂2騙り時の非狂要素としては>>1:161「狂2騙りの狼目線で見たら」かな。
彼女が狂なら、ちょい複雑な視点変換してるなあ、と思った。後は>>1:213。「村に取られたらを考えてなかった」ここは狂騙りでも意識しづらそうだが、やっぱ非狂目。
後は>>1:216。希望出しのところで、コノハとルリ嬢ちゃんの名前を間違えるエラーが起きてる。
その前の問答から見ると、ルリハ嬢ちゃんの事を脳内で考えてた人要素と映るんだよね。
今日旦那が黒出ししなかった事自体は、旦那自身が「やっぱ誤爆怖い!」ってなった可能性もあるんで、コノハ占い希望は非ラインとは取れないんだけど。
( 209 ) 2013/11/24(日) 23:01:30
僕こそごめん。
それでもってどういう希望しても構わないよ。
( C44 ) 2013/11/24(日) 23:01:36
視線の向き方がアピより、主にルリハ嬢ちゃんを理解しに行くことに目が向いてるのが真要素かね、センは。
( 210 ) 2013/11/24(日) 23:01:44
カヲル
>>1:26
アタシの方だけ気になったのが気になるんだが、>>1:203見ると占い真狼の可能性を考えてたのかな
>>1:206
ロラに対して過敏?なのは昨日からかな。
★赤ある?というというのは、ルリハーキタローラインを考えてる?
>>1:253>>1:256>>1:260の流れを見ると、マサキの旦那とライン切れてるなあ、と思うんだよね。
カヲルの方からは⇒理解 旦那の方からは反発、の流れがあって。
ここ、両方狂とかなら、お互いの事は初日は言及しないとか、打ち合わせしてそうとも思う。
( 211 ) 2013/11/24(日) 23:02:11
たぶん俺霊吊り出さないと思うんだよなぁ・・・
おそらくカヲルと言わざるを得ないんだろうが、
セン見てない手前そんなこと言えるはずもなく。
( C45 ) 2013/11/24(日) 23:02:27
( 212 ) 2013/11/24(日) 23:03:23
後家 カスイは、守護神 ワコ霊吊りなら独断でもいいと思うわよ。決め打つほど差はないわ
( A119 ) 2013/11/24(日) 23:03:29
>>196カスイさん
発言を見ても色がわからない評価は…私の中でテンプレですので……気づいたらなれてしまった…。
ルリハ白上げ固めの発言見て……ビックリですぅ…。
( 213 ) 2013/11/24(日) 23:04:18
>>200
灰見てからかなーと思ってたから今は特に何も。
対抗がエンジ押してるなぁ。くらい。
( 214 ) 2013/11/24(日) 23:04:29
軍人 マサキは、守護神 ワコ間にあってないから出しようがないんだ、ちょっと待ってくれ。
( A120 ) 2013/11/24(日) 23:05:22
【仮決定霊吊り●チヱコ】
霊吊りは偽だと思うほうに自由投票にしようかしらね
( 215 ) 2013/11/24(日) 23:06:57
単純にね>>1:72からの考察見ての印象が「不慣れ狼っぽいテンプレ」なのよね。大体>>1:122に書いた通り。
浅いし硬いし、遠めの距離感から来る防御感。
テンプレさから感情は読み取りづらいのに、敵意・防御感なんかのの強固な負の感情は伺える。
かなり人外っぽい印象を受けた中で>>1:75のヤマシナ評の最後だけ浮いてるのよ。
この部分だけキタローの持つ「弱さ」の部分が「本来そのまま」見える。
苦手を苦手と言う弱さ、頼りたいという弱さを見せることは別に気にならないけど、出し方が「仮面を被ったような」という評価にそぐわない。
この部分だけ仮面が剥げてるように見えるのよ。
人外由来の仮面がここで剥げる理由が分からない、この感覚は村要素だと思う、でも正体が掴めないから断言仕切れない。
今がこの状態ね。
なので主張出来るほどのものは特に無いわ。
( 216 ) 2013/11/24(日) 23:07:28
>>206 ワコ
迷ったし、正直、アタシ真って言ってくれるカヲルを吊りに押すのはカヲル真の場合、土下座したいんだけど。。単体発言で見比べてみると、カヲルの方がアピぽさがあって、センの視線は自分の疑惑の対象に向いてる感じだった。
・・・うん。。だから、今でも正解、とは思わない言うか。
( 217 ) 2013/11/24(日) 23:07:30
書いてたら決定出てた。
>>215 ワコ
それでいいと思うわ。
吊りはこのままだとカヲルになると思うのだけど。
( 218 ) 2013/11/24(日) 23:08:42
>>211 エンジ
★マサキ狼どのぐらいみてる?
個人的にマサキ狼で占い師とかもったいなさすぎるだろ、と思うので偽ならほぼ狂人なのだけど
( 219 ) 2013/11/24(日) 23:08:54
うわ、ごめん時間ない…!
先に希望出すね。
霊ロラなら▼カヲルさん●ヤマシナさん
灰吊りなら▼オオコウチさん●ヤマシナさん
昨日気になってたキタローさん外した理由はなんか話してみたくなったから。ヤマシナさんは私が今日感じたちょっとめんどくさそうな感じが村だからなのか狼だからなのか判断出来そうにないから、占ってほしい。オオコウチさんは昨日の議事に溺れてた子犬みたいな初日パッションがその後ずれてった感っていうか…うーん。なんて言っていいのかわかんないんだけど、読み取りたいんだけどなんか靄がかかってるみたいな。
( 220 ) 2013/11/24(日) 23:08:55
箱入りおまけに人見知り ルリハは、芸者 エンジ を能力(守る)の対象に選びました。
遅かった…ごめん。
>>215
【仮決定確認】したよ。
多分まだ答え切れてない質問あるだろうから、もう一回議事に潜るね。
( 221 ) 2013/11/24(日) 23:11:25
( 222 ) 2013/11/24(日) 23:12:27
>>221 チヱコ
今このまま潜ったらあなた占いで決定する気がするのだけど、いいの?
( 223 ) 2013/11/24(日) 23:12:39
>>215.ワコ
私も占い枠に突っ込んであれだけど
チエコが人だろうが狼だろうが、明日はたぶん斑よ?
それに彼女が耐えられるのかという
そういう意味ではヤマシナを推したいのだけど
万が一確白っても、状況考察派なら十分戦えるし
( 224 ) 2013/11/24(日) 23:13:28
え、あれ決定でてる?
あれ時間間違えてた、ごめんワコさん!
( 225 ) 2013/11/24(日) 23:13:35
カスイについて触れてなかったね。
村ぽいなと思いつつ占い真贋回り及び回答(>>101)が気になったから。
>>102ってもっともだと思うしそう思うものだと思ってたんだけど。
>>211 エンジ
☆キタロー単体だよ。メタになるかもしれないけど赤あって目が滑るということ。
( 226 ) 2013/11/24(日) 23:13:51
>>222 ワコ
消去法でチヱコになってそこから全然進んでないのよ。
言葉に出来る消去理由なんて殆ど無いし。
( 227 ) 2013/11/24(日) 23:15:34
>>215 ワコ
チエちゃんか。
★偽黒、片白に耐えられるかな?
あまり黒く思ってないし、推理の起点得る意味でも黒引きたい、ってのもあるんだ。
>>219 カスイ
☆あんま見てない。あって2割くらいかね、と思う。
マサキの旦那狼で騙るのもったいないはあるんだが、意欲的に信用勝負しにきてるならまあありかなとは
でも普通は狂2騙りだよねえ。
( 228 ) 2013/11/24(日) 23:15:55
仮決定見た
>>220チエコ
なんで話してみたくなったかお願い
( 229 ) 2013/11/24(日) 23:16:43
助手 カヲルは、死ぬなら誰かに大福突っ込まれて死にたい(本音)
( A121 ) 2013/11/24(日) 23:16:57
薬師 ツバキは、ああ、カヲルはエンジ真推ししてるわね(今更)
( A122 ) 2013/11/24(日) 23:18:11
>>224 カスイ
★占い襲撃はなしなの?
と言いつつ、ヤマシナの旦那のとこについては同意。
アタシの占い希望理由もそれだしね。
黒でそう・片白・片黒でも耐えられそう・あたし視点白が出たら状況考察頼れる
( 230 ) 2013/11/24(日) 23:18:13
芸者 エンジは、黒でそう、は灰見てっての消去法だけどね
( A123 ) 2013/11/24(日) 23:18:42
>>226 カヲル
★気になったのはなにがどう?
とか聞きかけたけどこんなんで喉消費申し訳ないな
( -50 ) 2013/11/24(日) 23:18:44
>>224
あー、斑になるかなあ。
だったら占い襲撃やめていいかもとかひよる僕。
でも斑出てからの襲撃は残った方疑われるよね。先襲撃の方がやっぱいいなあ。うん。
( *12 ) 2013/11/24(日) 23:18:49
ヤマシナ
なんだろうな、中立の立ち位置にいたがる感じ?
1dのワコの発言への見解(>>1:284とか)のやり取りからそう感じるんだが。
>>1:294
★カスイはどうなんだ?
俺は灰の中でツバキとカスイが2トップと思ってるんだが。
霊ロラ推しは状況考察自認しているからわからんでもないが、
狂2騙り濃厚と見ていてロラして霊吊る根拠には足り得んな。
>>92見るにカヲルに対して悪感情。
言葉回しで疑ってくるなというのはわかるが、
それに対して反応してるのは防御感だな。
対応次第で態度決めるというのもふらふらしてる。
( 231 ) 2013/11/24(日) 23:19:09
>>108
★とりたかった戦術は?
村でとれる戦術、というのはこの段階では限られている。
何か動いたという形跡もない。
狼かねぇ。
▼ヤマシナ●チヱコだな。
霊吊りで●チヱコは確認してる。
霊は読めてないので今の所ノーコメント。
( 232 ) 2013/11/24(日) 23:19:15
軍人 マサキは、すいません、霊二人とルリハで200↑超えると思えるから二つ飴もらえませんかね。
( A124 ) 2013/11/24(日) 23:19:50
助手 カヲルは、煙草屋 セン を投票先に選びました。
薬師 ツバキは、ヤマシナが斑片白片黒だと見極め大変そうな印象あるけどね。
( A125 ) 2013/11/24(日) 23:20:09
軍人 マサキは、キタロー入れれば300視野か。寝そうだが。
( A126 ) 2013/11/24(日) 23:20:10
( A127 ) 2013/11/24(日) 23:22:04
ルリハのぉ…DOKIDOKI狩人にっき〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
無理してテンションあげるのもアレですねぇ…
なぜ私が狩人なの…
別で思考をさかないといけないとか…めんどいです…
護衛は占い師でいいでしょう。
狩人の時の真贋パッションはあてにならない。
一応、最初の護衛先は真を護衛していますけれど…。
今回は最初に護衛した方を護る形にしましょう。
自分なりに考えた護衛先はエンジさん。
マサキさんは真狼をなんとなく広めたい気がしたので怪しいかな。
わりとあっさりしているならそんな感じはしませんでしたけど。
とりあえず私のパッションはこの程度で…
あとはエンジさん真が多く見えたから…でいいですよね。
狩狙いで襲撃があるとするなら、その方がわかりにくいでしょうかねぇ…
( -51 ) 2013/11/24(日) 23:22:06
独断するなら▼センだけれど、どちら吊ろうが判定結果から得られるものはないのよね
どちらの発言を1日長く見たいかの差よね
( 233 ) 2013/11/24(日) 23:22:14
>>230 エンジ
チエコ村で偽襲撃しか、片白になる可能性が見えない
その場合は狩ゲーになるだけね
狼占の白囲いも理論上はあるけど、このチエコLWにする?
( 234 ) 2013/11/24(日) 23:22:35
>>222のワコの言葉はもっともで。
ツバキお願いできるかな。
僕は短命なんだ。
( 235 ) 2013/11/24(日) 23:22:36
軍人 マサキは、薬師 ツバキ霊は吊り先だからなぁ、仕方なく見る次第。ルリハは生きてる間に詰めたいから重要。
( A128 ) 2013/11/24(日) 23:22:58
芸者 エンジは、actでごめん、>>226 カヲル 了解。カヲルやっぱり、人ではあるぽい
( A129 ) 2013/11/24(日) 23:23:50
>>146>>197 センさん
???
私昨日キタローさん狼だろうなーとまで思ってたってワケじゃないよ。初日からそこまでわかんないよ。
>>1:166に書いた通り、昨日はキタローさんの早すぎる感が何由来なのか気になってたから、キタローさん村ぽいって意見も読んだけど、私が気になってた所に素直に希望出した。
今日キタローさんとみんなが話してたの読んでみて、直接話してみたくなった。これはエンジさんからどっかで★投げられて、読み取れなくて私なりに考えてみたのが大きいかも。
( 236 ) 2013/11/24(日) 23:24:15
( -52 ) 2013/11/24(日) 23:24:55
【仮決定2 霊吊り自由、占い先自由】
●回避はないのでいいとして、吊り先は本決定後何かの発言ついでにでもセット確認出すといいわね
( 237 ) 2013/11/24(日) 23:24:56
チヱコに黒打ちこんでもヤマシナに黒打ちこんでも誤爆りそう怖い。
やっぱコノハに黒打っとくのが安牌だったね。
自信なかったものの一応村拾ってたんだから。
( C46 ) 2013/11/24(日) 23:25:34
>マサキ
ルリハは私とカスイがいるからいいわ。
考察出すことは今置いといていいからもうちょっと動けないかしら?
>>235 カヲル
えと、吊り希望?
▼カヲルだけど。
その辺り、意見出したつもりですっかり忘れてたわ
( 238 ) 2013/11/24(日) 23:26:02
マサキ、たぶん霊見るのは決定に間に合わないから
その喉は灰に割きなさいな
あなた、明日生きてないかもしれないのに残すのが霊能真贋でいいわけ?
( 239 ) 2013/11/24(日) 23:26:13
薬師 ツバキは、芸者 エンジの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A130 ) 2013/11/24(日) 23:26:34
助手 カヲルは、芸者 エンジ僕の力量不足だよ。気にしなくてもいいよ。
( A131 ) 2013/11/24(日) 23:27:13
この状況、統一したところで割りやすいだけだし旨味がないのよね
特に反対なければこのままいくわよ
( 240 ) 2013/11/24(日) 23:27:24
軍人 マサキは、後家 カスイ見ないで票突き刺すのも悪い気がしてなぁ。
( A132 ) 2013/11/24(日) 23:27:53
助手 カヲルは、薬師 ツバキ違うよ。灰をどう思ってるのかもう少し詳しく落としてほしいなってところ。
( A133 ) 2013/11/24(日) 23:29:26
軍人 マサキは、というか、だ。真面目に飴ください。
( A134 ) 2013/11/24(日) 23:29:50
>>234 カスイ
ちと手数考えられてないが。
アタシ生きててチエちゃん狼なら斑だよ。
当然アタシは吊りにかかるし手順的にも吊られるはず。
それよりは狼占いが信用取って白囲いしつつ決め打ち狙いはあると思う。
( 241 ) 2013/11/24(日) 23:29:59
後家 カスイは、軍人 マサキそんなことより大事なものあるでしょう。役職名が狂人ならいいけど。
( A135 ) 2013/11/24(日) 23:30:09
後家 カスイは、助手 カヲル を投票先に選びました。
芸者 エンジは、うわあ、ツバキすまぬ。誰かカヲルとマサキの旦那に飴あげてくれ。旦那は対抗だけど
( A136 ) 2013/11/24(日) 23:30:42
薬師 ツバキは、助手 カヲル時間と喉の関係で先着一名、誰の考察がいい?
( A137 ) 2013/11/24(日) 23:30:44
守護神 ワコは、センはマサキに飴投げてもらえるかしら?
( A138 ) 2013/11/24(日) 23:30:44
軍人 マサキは、後家 カスイまぁいいか、とりあえずルリハ詰めてから考えよう。
( A139 ) 2013/11/24(日) 23:31:50
チエコ戦えないって意見見えたから念のため見直したけど
今日は質問してて推理できる印象ってのはあったが情報増えて溺れそうってのはあるかもね。
( 242 ) 2013/11/24(日) 23:32:32
( 243 ) 2013/11/24(日) 23:32:39
>>223 ツバキさん
うん。私占いはいいよ。
今日予定外に遅くなっちゃったし、みんなが私気になるなら。無駄占いさせちゃってごめんとは思うけど。
>>229 センさん
なんでかー…私の一番苦手な分野だ。多分人にいろいろ聞くのもここが弱いからなんだろうけど、何がどうしてみたいな言語化が苦手。
うーん…さっきも書いたけど、どっかでエンジさんから★投げられたのがきっかけになったとは思う。そう言えばキタローさん本人と全然話せてないな…→話してみたいな、って感じ。伝わるかな?
( 244 ) 2013/11/24(日) 23:32:50
( A140 ) 2013/11/24(日) 23:32:51
>マサキ
だからルリハは置いておけと言うに。
何考えてるのよ。
>>155私とカスイで守れるってあなたが言ったのよ?
( 245 ) 2013/11/24(日) 23:33:24
マサキが分からず屋だから無駄に喉使ったじゃないの。
>>243 エンジ
☆霊候補どっちも話してない。
( 246 ) 2013/11/24(日) 23:34:27
助手 カヲルは、薬師 ツバキオオコウチかヤマシナ。かなり迷ったけど。簡単でもいいので。
( A141 ) 2013/11/24(日) 23:35:21
>>241 エンジ
このチエコがLWならわりと事故よ
そして彼女は最初から起きてた>>1:3
相談なしに飛び出すとしたら貴方だけよ>>1:4
マサキのCOは10分以上後だもの>>1:8
つまり、チエコ狼の白囲い懸念はチエコ-エンジなの
( 247 ) 2013/11/24(日) 23:36:02
薬師 ツバキは、助手 カヲルどっちも今すぐは無理そうな相手ね。後回しでいいかしら?他にも幾つか後回し」
( A142 ) 2013/11/24(日) 23:36:58
狼が早く襲撃相談させろと喚いてそうね
【本決定 霊吊自由投票、●明言自由】
各自セット確認はきちんとするようにね
それと飴持ってる人は寝る前に必要そうな箇所に投げてくれると嬉しいわね
( 248 ) 2013/11/24(日) 23:37:01
【本決定了解】
ごめん、今考察まとめてる。
ツバキさんは飴いるかい?
カヲルくんかマサキに投げた方がいいんだろうか。
( 249 ) 2013/11/24(日) 23:37:08
( A143 ) 2013/11/24(日) 23:37:11
( A144 ) 2013/11/24(日) 23:38:05
>>244 チエちゃん
>>204で答えくれてたね、ありがとう。
わかりづらくてごめん。
「エンジさんが言いたいのって「白狙いだよね?」←昨日この一言が出た所が村じゃないかな?ってことかな?」
うん、合ってる。後は、ちと言語化難しかったんだが、キタローは先の事も「こうなるだろう」と予測して思考してるぽいんだよね。「斑出たら吊るのか?ライン決め打ちか?」って。
ここは狼だったら、逆にもうちょい先の事まで考えそうだなと。ちと、ここはまだ言語化できてないが。
( 250 ) 2013/11/24(日) 23:38:19
後家 カスイは、あら喉がない。まぁいいたいことはいったわ。
( A145 ) 2013/11/24(日) 23:38:51
( A146 ) 2013/11/24(日) 23:39:30
文士 オオコウチは、薬師 ツバキさんに懐紙にくるんだ苺大福を差し出した
( A147 ) 2013/11/24(日) 23:39:31
軍人 マサキは、薬師 ツバキあの後ばっちりキタローが●ルリハ出して不安増大半端ないわ。
( A148 ) 2013/11/24(日) 23:39:47
助手 カヲルは、薬師 ツバキ本当は生きてる間に考察読んで再考してまた残したかった。死んでからじゃ遅い。
( A149 ) 2013/11/24(日) 23:40:02
>>249
0.07秒で本決定了解だと…?やりおる(
( -53 ) 2013/11/24(日) 23:40:52
( A150 ) 2013/11/24(日) 23:41:09
( 251 ) 2013/11/24(日) 23:41:22
薬師 ツバキは、軍人 マサキこの状況でまだルリハ考察出すようならワコ信じてカヲル吊るわよ?(意味不明な脅し)
( A151 ) 2013/11/24(日) 23:41:32
( A152 ) 2013/11/24(日) 23:41:47
守護神 ワコは、それならチヱコはマサキに飴よろしくね
( A153 ) 2013/11/24(日) 23:41:58
思考開示しておくと。
最終日キタロー、ルリハの場合ルリハが吊られる可能性が高い。
おそらくツバキもカスイもいない。
キタローに分からせないといけないんだ、
ルリハの村さを。
( 252 ) 2013/11/24(日) 23:42:14
>>236チエコ
あー・・・単に白黒気になったからか・・・
こういうの要素として取るの苦手なんだよなぁ・・・
まぁ、素直に気になったから。っていうのはチエコの印象像からずれないなぁ。
( 253 ) 2013/11/24(日) 23:42:25
文士 オオコウチは、女学生 チヱコさん、マサキが喉かれ酷いので飴あげてくれないかな?
( A154 ) 2013/11/24(日) 23:42:25
女学生 チヱコは、軍人 マサキの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A155 ) 2013/11/24(日) 23:43:14
軍人 マサキは、俺もう3回くらいくれと言ってるのにもらえないとかやっぱり空気なんじゃね(1dネタ)
( A156 ) 2013/11/24(日) 23:43:19
( A157 ) 2013/11/24(日) 23:43:42
>>252 マサキ
いい加減にしろ。
それを私達がするって言ってるんでしょ。
( 254 ) 2013/11/24(日) 23:43:52
文士 オオコウチは、煙草屋 センさんもカヲルくんに飴してあげて?対抗だし辛い飴でも
( A158 ) 2013/11/24(日) 23:43:55
薬師 ツバキは、あーもう、さっきからつまらないミスやらなんやらでactも喉も無駄使いしっぱなし!
( A159 ) 2013/11/24(日) 23:44:34
守護神 ワコは、マサキがカヲルに飴投げればいいのよ
( A160 ) 2013/11/24(日) 23:44:40
軍人 マサキは、助手 カヲル センの飴喰っちまったんで俺からで>>オオコウチ
( A161 ) 2013/11/24(日) 23:44:49
( A162 ) 2013/11/24(日) 23:44:50
守護神 ワコは、センはカスイにでも投げるほうがいいでしょう(対抗心理的に
( A163 ) 2013/11/24(日) 23:44:59
( A164 ) 2013/11/24(日) 23:45:03
( +10 ) 2013/11/24(日) 23:45:18
( A165 ) 2013/11/24(日) 23:45:43
煙草屋 センは、守護神 ホームベース 別に対抗どうこうはないけどねぇ・・・w
( A166 ) 2013/11/24(日) 23:45:53
煙草屋 センは、後家 カスイの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A167 ) 2013/11/24(日) 23:46:08
( A168 ) 2013/11/24(日) 23:46:16
…流し読みはしました。
仮決定は見ていますので…霊はどちらを先に吊るかもう少し考えてみます。
直近みた感じですと……センさんはカヲルさんが先に吊りが見えてこれまで通り………カヲルさんは自分が先に吊られそうで村に自分の意見を残そう…という感じでしょうか。
( 255 ) 2013/11/24(日) 23:46:27
( 256 ) 2013/11/24(日) 23:46:31
軍人 マサキは、あれ、センじゃなくてチヱコの飴だった。素で勘違いすまない。
( A169 ) 2013/11/24(日) 23:47:04
>>248 ワコ
【本決定見た。我儘言ってごめん。】
●ヤマシナの旦那にセットしてる。
吊りも、占いも変更する事になったら宣言するよ。
>>247 カスイ
やってみたい、で役割配分する狼もいるからなあ・・・と思いつつ。マサキの旦那の性格見てると戦力分析して騙るかどうか決めそうではあるね。
その意味では確かに旦那=チエちゃんはなさそうか。
アタシ狼での囲いはありえる、言われても理屈はわかっても、アタシ真だからなあ。
そういう疑われる状況になっても、アタシはチエちゃん守りながら狼探すとしか言えないね。
( 257 ) 2013/11/24(日) 23:47:30
【本決定了解】
推理ミスってる感あるのでそっちのほういい。
( 258 ) 2013/11/24(日) 23:48:27
煙草屋 センは、助手 カヲル を投票先に選びました。
>>250 エンジさん
ううん、私も読み取れなくてごめん。
そして読んでみてエンジさんと私のキタローさん像にずれがある気がしてきた。
>ここは狼だったら、逆にもうちょい先の事まで考えそうだなと。ちと、ここはまだ言語化できてないが。
↑
★ってことは…エンジさん中のキタローさん像ってわりと慎重な人?
( 259 ) 2013/11/24(日) 23:49:16
芸者 エンジは、華族 ヤマシナ を能力(占う)の対象に選びました。
( 260 ) 2013/11/24(日) 23:51:45
寝る準備をしていたら…センありがと
>>257 エンジ
狂人の白囲いは貴方視点も残るのだけどね
ただチエコ村で白出してしまうと辛いところ
かと言って偽黒も誤爆範囲
そして占い先は自由
どこ占ったかの理由によっては即偽打つから
騙りは慎重にね
そして真狂なら狼も占真贋不明
おまけにどこを占ってくるかも不透明
楽しい夜明けになりそうね
( 261 ) 2013/11/24(日) 23:51:49
煙草屋 センは、なんかあたしの意見聞きたいみたいなのあったけどどこだっけ
( A170 ) 2013/11/24(日) 23:52:09
女学生 チヱコは、助手 カヲル を投票先に選びました。
( A171 ) 2013/11/24(日) 23:52:43
薬師 ツバキは、冷えてきた。一旦離席するわ** @1
( A172 ) 2013/11/24(日) 23:53:45
( C47 ) 2013/11/24(日) 23:54:52
ルリハ>キタロー、オオコウチ>チエコ>ヤマシナ
現状こうかしら、誰か私にヤマシナ人を訴えてください
ツバキが実は保留枠なのよね、飛び抜けて人いという印象を持った部分がなかったり
精査してないのもあるけど
( 262 ) 2013/11/24(日) 23:55:11
>>259 チエちゃん
☆いや、慎重というか、「こうあるべきかなあ」と仮定して考えてる印象だった。
「斑が出たら、占い真贋をする?斑吊ってライン決め打ち?能力者真贋しなきゃ」と。
まだ感覚なんだけど、>>1:142とか。「(自分の)村人はこうあるべき」という理想像がまずある気がして。
でも、こういうテンプレ(ごめん)で思考するタイプが狼になった時は、もうちっと思考が一足飛びになりそうだなあ、という印象なんだ。
( 263 ) 2013/11/24(日) 23:59:04
そうだね…
チエコ本当に村だと思うけど。
エンジ真の風潮だからヤマシナに黒出されたら終わる気がする。
それ恐れなければいいんじゃないかな。
チエコはまだ絆せそうだしね
( C48 ) 2013/11/24(日) 23:59:55
芸者 エンジは、>>261 チエちゃん占いは統一の仮定だったのだが、アタシ襲撃が入った上での狂の白囲いなら、
( A173 ) 2013/11/25(月) 00:00:44
>>ワコさん
すんごい今更なんだけど、>>93の下段「そうなるとエンジ真しか〜…」って、なんで?
( 264 ) 2013/11/25(月) 00:00:52
芸者 エンジは、それは村の皆がチエちゃんと旦那見て判断してくれるだろ。act0
( A174 ) 2013/11/25(月) 00:01:18
>>263 エンジさん
あー…うーん、なるほど。すごいなんとなくだけどさっきよりはちょっと飲み込めた気がする。
村人の理想像があって、キタローさんがそこを目指すタイプなら…狼だったとしても「理想の狼像」があるんじゃ?それにしては思考が先々向いてなくない…?みたいな感じかな?
( 265 ) 2013/11/25(月) 00:07:04
ツバキは細かいところ見てるなぁとは思うわね
たぶん本人には「浮いて」見えるのでしょう
あとはぽんっと感想置いたり、相手の思考に突っ込んだり、ね
誰かが言ってたけど、白アピ感はないわね
ないから村、とまでは言えないけど
出力は落ちてないし、出てくる考察は見やすいわ
所々の「私そこ見てないわよ?考えてないわよ?」が気になるといえば気になるけど、ただの事実かな、と
>>238>>245>>246>254の流れは本気っぽかったわね
まぁ、保留でいいでしょう、襲撃見てからでいいわ
( 266 ) 2013/11/25(月) 00:08:47
エンジさん好きすぎて真フィルターかかり気味な件。ここ騙りだったら見抜ける気がしない…。
( -54 ) 2013/11/25(月) 00:09:19
守護神 ワコは、>>264その辺は狂の動き的にそぐわない的な意味での推察ね
( A175 ) 2013/11/25(月) 00:10:10
女学生 チヱコは、守護神 ワコありがとう。んー…多分私わかってないかも。起きたらまた読んでみるね
( A176 ) 2013/11/25(月) 00:13:16
煙草屋 センは、みつかんなかったわ。あとでいいや。
( A177 ) 2013/11/25(月) 00:15:36
キタロー
>>16>>168見るにいきなり真贋に行った>>1:72、73が違和感。
狼は占い師に絡むのが一番楽なんだよな、とっかかりが多いから。
苦手意識あって自身の考察にも疑問符持ちそうな感じがするんだが、
さっそくパッション占霊真贋。
一応言っとくと>>1:73 ×フランク、○フラット。
>>37今までの前のめりから一転して待ちの姿勢。
★自分で灰を活性化させようと思わなかったのか?
( 267 ) 2013/11/25(月) 00:16:04
灰考察に関しても中身がないというのは前述通り。
2d分も含め村人なら「やらないといけない」という義務感。
理想の村を求めて演じている気がしてならんねぇ。
俺に対しての触れかたも占い師はこうあるべきだ論だったし、
状況考察得意派は苦手派に情報流せと自分の理想をおしきせ。
奢りが村か?とも思っていたがどうも性格らしい。
現状狼寄り。
ただ思うに、昨日は整理で占おうとか思ってたが、
ココ白出ても独断滅ぼしが怖いんだよな…
一点狙いで踏み切る勇気がない。
( 268 ) 2013/11/25(月) 00:16:25
軍人 マサキは、なお、ツバキとカスイのキタロー考察はついでで読んだ上でのものだ。
( A178 ) 2013/11/25(月) 00:17:26
>>235カヲルさん
★自分は短命と…どのあたりから思っていましたか?
( 269 ) 2013/11/25(月) 00:17:54
軍人 マサキは、カスイまでは無理か。議事回しをみて村と思ってる。 ツバキ見てくる。
( A179 ) 2013/11/25(月) 00:18:59
エンジさんに質問返しちゃったのにごめん…寝そう。
また朝くるね。おやすみ**
( 270 ) 2013/11/25(月) 00:20:00
ツバキがなんとなく頑なで。
…少なくとも灰に対しての思考開示はもう少しあって欲しい欲しいかな。
昨日自覚してるのが見えるだけに今日ないのは疑っているわけじゃないけど不安だよ。
僕もどう考えてるか参考にしたかった。
カスイは占い回りが気になってるけどそれ以外は村っぽいんだよね。
>>261でのわくわく感も村っぽい。
今はエンジ真を強く考えてるのかな、と思う。
明日以降の占い結果からの推理に現れるものがありそう。
( 271 ) 2013/11/25(月) 00:25:26
チエコは素直な感じと思ってる。
ちょっと思ったのは占われることに関してかな。
>>244のツバキへの回答でスタンスは理解したけど。
占い師の寿命も短命であることが意識できてないことにちょっとあれ?とは思った。
お気楽さ加減が保たれるなら村だとは思うけど。
素直さは一貫してるからもっとお話ししてほしい。
んーそうだな…
>>220 オオコウチに対しての感触はシンパシーを感じるんだけど●ヤマシナについては
★何か感じるものがあった?
★▼僕の理由及び占内訳真偽について。これは後方優先でお願いできればと思うよ。
( 272 ) 2013/11/25(月) 00:25:38
>>262 カスイ
私が聞きたい。>ヤマシナ人
思うところあるので▼センにするわ。
( 273 ) 2013/11/25(月) 00:25:59
>チエコ
1.狂人が潜伏してる、と仮定する
a)霊-潜伏はメリットがない(占確定の危険もある)
b)占-潜伏&霊狼だと、霊能が生き残る気がなさすぎるから狼はいないと思う
→ついでに、狂人の占い騙り&潜伏だと、潜伏狂人が占いもらってあれこれが効果的だけど、そんなことする気配もない
結論:1.の前提は違う=狼両潜伏ではないか
ということだと思うわ
( 274 ) 2013/11/25(月) 00:26:03
薬師 ツバキは、煙草屋 セン を投票先に選びました。
ぐだぐた喋ってたら確実に喉が足りない。でも自重すると思考がうまく回らない。
>>272 カヲル
チヱコの素直さは本人由来なので村要素でもなんでもないけどね。
チヱコについては「素直さに帰結しない」村要素が欲しいところ。
>>274 カスイ
両潜伏前提、マサキの判定を待った上で白出したエンジ狂の目的が謎、でいいかしら?
( 275 ) 2013/11/25(月) 00:32:46
>>269 ルリハ
☆感じた、じゃなくて思った?
仮決定辺りだよ。
( 276 ) 2013/11/25(月) 00:32:59
( -55 ) 2013/11/25(月) 00:33:34
自分生存フラグが立ってちょっとばかり吃驚
と言いながら死んでるかもしれないけど。
( C49 ) 2013/11/25(月) 00:33:47
落ちかけてた所で見えた。
>>272 カヲルさん
☆>>220にも書いたけど…ヤマシナさん、なんかちょっとめんどくさそうな感じがしたんだよね今日。でもこの辺村故のものなのか狼故のものなのか判断出来なそうな気がしたから、占ってほしいなって。
☆カヲルさん希望したのは、あんまり触られてる感ないのになんかいつのまにか白く見られてるのはなんだろ?って気になって。センさんのが真ぽく見えた。違ってたらごめんね。
占はエンジさんが好きすぎて真フィルターかかり気味。でもマサキさんがすごい偽ぽいワケでもないのがなあ…。
( 277 ) 2013/11/25(月) 00:34:31
>>273 ツバキ
…ちょっと泣いた。
ヤマシナが、どうも人に見えないのよね…
相方どこでも狼だろうまで来てるので、ここ白ならすごく目が覚めるのだけど、うーん
【吊りはカヲルにセットしてるわ】
理由はエンジが言ってくれてるのがとても近いので、便乗
( 278 ) 2013/11/25(月) 00:34:50
( A180 ) 2013/11/25(月) 00:35:34
>>275 ツバキ
そうね、占い師が真狂ならエンジ狂人なにやってんのwwなのよね
ゆえにワコの結論はエンジ真、ってなったんじゃないかしら
( 279 ) 2013/11/25(月) 00:36:20
後家 カスイは、…時間がまずいわ、おやすみなさい**
( A181 ) 2013/11/25(月) 00:36:50
>>276カヲルさん
そう…ですか。
…1dからとか…対抗が出たあたりとか…でしたら狂だったとしても、テンプレで違和感ないですし…そう答えられたのは好印象ですね。
( 280 ) 2013/11/25(月) 00:38:00
女学生 チヱコは、あ、カスイさん>>274ありがとう。起きたら読むね。おやすみ**
( A182 ) 2013/11/25(月) 00:39:23
>>275 ツバキ
そのツバキの言葉を見てもう少し引き出せればと思ったところだよ。僕は村要素に入れるけどね、素直さ。
あと欲しい欲しいが多い気がするからツバキの言葉もプリーズだよ。
僕だけじゃなくてみんな欲してるみたいだから明日僕が死んでも誰をどう思うか端的でもいいから言って欲しいです。
( 281 ) 2013/11/25(月) 00:39:40
>>96 カヲル
ヤマシナでしょうね。>>1:207。ほぼ消去法で。
>>278 カスイ
別に狼に見えるってわけじゃないのだけど、村にも見えない。
何かした拾ったのがカスイ・ルリハ・キタローまで来て、チヱコの村要素が同じく不明、オオコウチ判断保留ならこうなるわよね。
>>279
私的には逆の内訳を言ってアピ>>184がその…耳が痛いのよね。
心当たりがすごく…。
( 282 ) 2013/11/25(月) 00:40:50
( -56 ) 2013/11/25(月) 00:44:41
昼間は普通に灰考察してたのでしょう…と感じてましたので…>>278は違和感ないですね。
【吊りはセンにセットします】
( 283 ) 2013/11/25(月) 00:45:11
箱入りおまけに人見知り ルリハは、煙草屋 セン を投票先に選びました。
箱入りおまけに人見知り ルリハは、私もそろそろ寝ますが、誰か飴いりますか?
( A183 ) 2013/11/25(月) 00:46:57
( 284 ) 2013/11/25(月) 00:47:33
カヲルに残念なお知らせ。灰考察する喉は無いわ。
ヤマシナの考察は多分出せないし、オオコウチの考察も本人がいないと出せないけどね。
>>281 カヲル
村要素として取れる素直さと取れない素直さがあるのよ。
ルリハは前者、チヱコは後者。
チヱコはただ素直でしかない、ルリハはそこから思考を進めた。
欲しい欲しい言ってて悪いけど、「素直さに帰結しないチヱコの村要素」何かないかしら?
( 285 ) 2013/11/25(月) 00:47:53
芸者 エンジは、煙草屋 セン を投票先に選びました。
( -57 ) 2013/11/25(月) 00:48:57
ふむ。
マサキさんがなんかだんだんわけが分からなくなってきたんですが、僕狼、ヤマシナ氏狼、キタローくん狼で対抗狼。
何匹いるんだ…ちょっとGS見たいなあ。
現状狼ぽく見えるの更新かなあとは思うけども、その前に狼ぽくおもっていたのはどう思うようになったのかな。
相対的に黒が減るけど白くはなってないかな。
その辺突っ込みないからいーのかなあ?狂だとしても変だし。
( -58 ) 2013/11/25(月) 00:49:09
箱入りおまけに人見知り ルリハは、芸者 エンジの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A184 ) 2013/11/25(月) 00:49:22
箱入りおまけに人見知り ルリハは、飴も渡したことですし、おやすみなさい**
( A185 ) 2013/11/25(月) 00:50:21
( -59 ) 2013/11/25(月) 00:50:23
うーん…どーしよ。ここにきてカヲルさん真ぽい気がしてきた。
起きたらこのあとの発言読んでみて投票変える…かも。
( -60 ) 2013/11/25(月) 00:51:17
>>277 チエコ
ありがとう。
灰吊の場合だけど
★そのヤマシナを吊り希望でなく占い希望にしてオオコウチを吊り希望にしたのには理由があるかな?
あくまで僕の感覚だけど村故狼故?とよくわかんないの2人なら前方を吊るすと思うんだ。
占いについては明日占い結果後でいいから内訳も考えつつ真偽を考えてほしい。
( 286 ) 2013/11/25(月) 00:52:57
>>285 ツバキ
細かいところ見てるわけじゃないけど>>1:3とかはどうだろう。素直なタイプだとして、だからこそ狼になったらある程度話し合ってから非占霊回すと思うんだよね。
議事に溺れがちだし自信があるタイプにも見えないから尚の事。
とりあえず1日目のことよりも直近のことを聞く方がチエコの思考分かるんじゃないかと思って聞いてるよ。
僕が死んだら後は頼むね。
( 287 ) 2013/11/25(月) 00:59:29
助手 カヲルは、残せた!って感じしないけどおやすみなさい。早起き頑張るよ**
( A186 ) 2013/11/25(月) 01:01:16
明日生きてたら相手に白出すね。
センは狂人。これで進めていくつもり。
チエコに関してはちょっと突っ込みどころでてきたからちょんちょん突っつきながらやるよ。もしかしたらとばっちり行くかも。生きてたらね。
( C50 ) 2013/11/25(月) 01:03:04
なるほど。今度狼引いたらサクサク非占霊回してみようかな(
( -61 ) 2013/11/25(月) 01:05:10
ツバキ
カスイの>>266に全面同意しつつ。
ツバキ、まだ出力あがるよな?>>1:20これの通りと思っている。
単発が多く切りこみ派かと思っていたんだが、
どうやら立ち位置は観察者。
初日の違和感はこれだな。
考察は意識の根底は何か、を見て行く感じと思う。
姿勢は白いが狼がやらないかというと別な話。
ルリハ関連は>>254で本気と思う、
昨日までのは>>137>>139にあるが今日の分がないのは喉問題か?
村なら必ずやってくれるだろう。
( 288 ) 2013/11/25(月) 01:08:18
正直あの時のやり取りで信じたい気持でいっぱいなのだが、
行動から白さ、勢いを感じたのは決定後のルリハ関連のやり取りのみ。
散見される余裕からの見えづらさも含め、
判断するのにイベントが欲しい所だな。
決定的に何かが足りない、村狼の判断がまるでつかないな。
キタロー関連は拘りすぎと言っておく。
それ以上そこ見ても何も分からないと思うぞ。
キタロー本人からも言われているが、そこだけ異様に視野が狭い。
喉切れで端折った感ありありだなこれは。
( 289 ) 2013/11/25(月) 01:08:38
軍人 マサキは、ツバキの分がまるで参考にならない気がしてならない。ラスト発言がこんなのでほんとすまない@0
( A187 ) 2013/11/25(月) 01:09:37
ヤマシナに黒出てたらチヱコ黒。
白だったら白かねぇ。
>>C50
とばっちり大歓迎だ、お互い生きてたらよろしく頼む!
( C51 ) 2013/11/25(月) 01:11:21
対抗霊判定は白安定でいいと思うよ。
さすがに霊黒は即偽打ちだろう。
( C52 ) 2013/11/25(月) 01:12:27
( C53 ) 2013/11/25(月) 01:17:04
時間と忍耐力不足 コノハは、助手 カヲル を投票先に選びました。
( C54 ) 2013/11/25(月) 01:18:51
( C55 ) 2013/11/25(月) 01:19:12
>>265 チエちゃん
うん。そんな感じ。
キタロー狼だと、「理想の村人像」を作り込んでなぞってる狼なんじゃ、と思うのだけど、
>>263で書いたような思考の変遷が丁寧すぎるというか。(>>1:249)
一足飛びに「斑になったら、吊って霊判定見るのがいいのかな」とか、そういう言葉になりそうというか。
ただ、キタロー見てたらちょっと自信がなくなってきたそんな夜中・・・
ついでにキタロー考察。
キタロー。人だと、能力者真贋に自信がなさそうなのは本当だと思う。
>>1:51>>1:72>>1:73 「ロッカーだとわかってるつもり」これ、真贋ミスして痛い目見た事あるんじゃないかな、と思った。
>>1:255が裏付けかね。
後は、>>77の思考「コノハに黒要素をそんなに感じてたわけではない」
これでコノハを第二希望にあげるのは狼ならどんな方面のアピだろう、というのもある。
>ルリちゃん飴ありがとう。
( 290 ) 2013/11/25(月) 01:22:11
時間と忍耐力不足 コノハは、ふと目が覚めた。本決定了解。
( A188 ) 2013/11/25(月) 01:22:52
ツバキとカスイは戦術とか聞かないし判断する視線もあった。
>>1:161
これ、センの発言だったのか。
( -62 ) 2013/11/25(月) 01:24:22
守護神 ワコは、コノハ何か遺言しておく?飴はあるわよ?
( A189 ) 2013/11/25(月) 01:26:33
守護神 ワコは、日が変わったのだけれど、ヤマシナが来ないわね
( A190 ) 2013/11/25(月) 01:28:21
( -63 ) 2013/11/25(月) 01:31:46
華族 ヤマシナは、今増えた議事を読んでいたところだよ。
( A191 ) 2013/11/25(月) 01:36:55
セン>>1:161下段 非狂。
字面だけ追うとカヲルの>>82下段が?
となったので。
触られた時の視線の違和感も含め▼カヲル
すまない、仲間切りすることに。
流し読みだから目についたとことなるとこうなってしまった。
( C56 ) 2013/11/25(月) 01:40:09
軍人 マサキは、助手 カヲル を投票先に選びました。
【決定は確認した】
まあうん、触れられ方がそうだろうな、とは感じていたがどうしたものかね。
いつもならもう少し捕捉できているんだが、うまくいっていない自覚はある。
( 291 ) 2013/11/25(月) 01:40:40
あとキタローに対しての視線と、
占希望が乖離してるかな?
全体的に白拾うのを躊躇ってる感。
( -64 ) 2013/11/25(月) 01:42:35
守護神 ワコは、ヤマシナはキタローに飴投げておいてくれるかしら。朝来るらしいからね
( A192 ) 2013/11/25(月) 01:42:41
( -65 ) 2013/11/25(月) 01:43:39
私がこのパターンに陥っているときは、大体村アピの上手な狼が1匹潜り込んでいるのが確定なのだよな。
うぅむ。
>>231マサキ君
カスイ君はコノハ君とセットで狼じゃないかと思っていたよ。
白確したから今は白だと思っているが、考察に書かなかったかな?
( 292 ) 2013/11/25(月) 01:44:36
華族 ヤマシナは、墓場の キタローにお茶漬けセットを用意した。
( A193 ) 2013/11/25(月) 01:45:08
>>232 マサキ君
先導者になるつもりはないからね。
何か動かせる役所がくれば何かしただろうが、狂い人いるなか余計なことをしてもあちらさんが喜ぶだけだからなぁ。
( 293 ) 2013/11/25(月) 01:48:44
( A194 ) 2013/11/25(月) 01:49:10
ツバキ
>>266と>>288に全面同意なんだよね。(省エネ)
議事を見てる。眺めてる。そして要素を集めて、思考してる。
>>254。本気で見てくれるとアタシも思うよ。
性格要素としちゃ飾りっ気がなく、でも自立心が強くて自分のやってる事に誇りがある。
要素を集めて、形にして、出すスタイルだね。
>>1:174
「というか私、思考らしい思考って殆ど出してないわ。」
これは1day、本当にそうだったよね。
>>216のキタロー評はアタシもするっと納得できた。
カスイ・ルリハが人っぽく、キタローはまだこねこねしてる最中。
チエちゃんもこねこね。オオコウチの旦那保留で、ヤマシナの旦那は拾えてない、かな。
ここ人なら、形になったら出してくれると思う。
つかね、判断姿勢が今アタシには人に見えてる。
( 294 ) 2013/11/25(月) 01:57:05
占い見てたが
マサキは初日キタロー占い理由>>1:173なのかい。
てっきりキタローの暴走>>1:150かと思ってたわ。
よく見たらキタローの見方わからんな。
黒狙いって>>1:90言っておいての>>1:144
まぁ、印象悪いは黒狙いか。
>>1:145
これは?何狙い?
>>1:152ってキタロー自身どう思ってたんだろうな
上二つが黒狙いならここのどうしようもないなら占えば。はなんだ。
>>1:154のキタローが萎縮するから。はその前のおっさんの発言とかも十分萎縮させる要素なんだがな。この違いはなんだろう。
なーんかキタローへの結論あいまいだな。
キタロー村知ってる狼っぽい気がしないでもない。
てかマサキの視点よくわからん。どうすれば解決するかね。
( 295 ) 2013/11/25(月) 01:58:50
( A195 ) 2013/11/25(月) 01:59:22
最初に吊られる灰ってのは基本的に整理吊りだと認識してるんだがなぁ。
質問への返答だけという状況で、何をそんなに頑ななのかとなるんだよな。
オオコウチ君は結局議事に追い付いたのかどうか。
あぴぃると対話はほどほどに考察が欲しいんだがね。
( 296 ) 2013/11/25(月) 02:02:39
>>296
整理吊りする縄余裕ってあるのかしら?
占霊全ロラするともうミスできないわよね。
( -66 ) 2013/11/25(月) 02:04:55
マサキ君読み直すとこれ村側思考していないな。
そんなにろぉらぁ嫌なら黒を出せば良かったんだぞ?
負けないための回り道も必要だと言うことさ。
戦術について語るのは容易だが、もう少し思慮深い話が聞きたいものだね。
今人か狼かわからん灰を吊って何になる。
( 297 ) 2013/11/25(月) 02:11:46
ただまあ困った話。
わがままな占い師というとえてしてこういう態度だからなぁ。
心証はすこぶる悪いが偽打つほどでもないな。
まあ占い師は取り急ぎ見る場所ではないしな。
時間なので失礼させてもらうよ。明日は8時すぎに一言顔を出す予定だ**
( 298 ) 2013/11/25(月) 02:15:42
>>296 ヤマシナ
それ、誰のどの発言に対するつぶやき?
>>123 エンジ
んー、キタローの要素より、あなたのその考察が「人外は偽黒出す」前提なのが面白いわよね。
そのキタロー考察は、「人外は偽黒出す」を思考起点として、質疑の結果「だからキタローは村なんじゃないか」まできちんと順序経て組み立てられたものよね。
後出し白を選んだ狂人にしては手の込んだ考察よ。
選択しなかった“可能性”を起点にしてるのだから。
( 299 ) 2013/11/25(月) 02:23:21
芸者 エンジは、助手 カヲル を投票先に選びました。
2-2-2を作る場合、最適なのは真狼-真狂ー真狂である。
なぜそれを選ばなかった?→先に狂が騙りに出た→じゃあ2COあるまでに姿見せた人で戦術把握してる人から非狼拾えるんじゃ?→ワコ(
( -67 ) 2013/11/25(月) 02:41:55
( -68 ) 2013/11/25(月) 02:42:11
>>299 ツバキ
お疲れさん、遅いのにありがとう。
意外なとこの要素が返ってきた。でも思考の起点、合ってる。この目の行き方は、ツバキらしいなあ。
アタシが狂で2騙りするなら、やっぱり初手で偽黒出すなあと思うんだ。(コノハが偽黒出さない方がいいって検証してくれたけど、あれがまだ飲み込めてない・・・)
キタローの位置だと、コノハには偽黒出してほしかったんじゃないかと思うしね。(今思った)
ここは、ワコちゃんに聞いた方が確実かもだけど。
( 300 ) 2013/11/25(月) 02:49:00
エンジはなんつーか人っぽいな
まぁ初動が偽なら狂かなぁとは思ってたからなぁ。人でいいと思うんだが
>>1:52の白取りははやいね
マサキのおっさんも追従してたか。(>>1:86)
こっからなんかの要素取れそうな気がするけどねぇ。
真狂なら真も偽も村認定していいと思った・・・?こんな序盤から?
でも真狼でも白にしていいってのも謎か。
んー今鈍いからすまん。結論でねえ。
>>1:131はアピにも見える範囲か。
占いは希望第二だけど通ってた。そして日またいで結果見て>>2:4
黒狙いだったけど白見た瞬間偽黒警戒して後だししたってことか。
んー・・・思考的に黒出たら問答無用で吊ってくれるだろう。
的なこと考えてたけど白出た瞬間逆に怖くなったみたいな感じかねぇ?なら繋がるか?
( 301 ) 2013/11/25(月) 02:50:28
( A196 ) 2013/11/25(月) 02:53:34
文士 オオコウチは、助手 カヲル を投票先に選びました。
結論的にエンジ偽なら狂っぽい。マサキは偽なら狼っぽい総合的に見て真はエンジっぽいってなったが
真狼ー真狂だとして狂人もうひとり灰にいるはずなのに
カヲルあげてた人の印象ないんだよなぁ。
ロラ進行的な雰囲気あったとはいえなんだかなって感じ。
( 302 ) 2013/11/25(月) 03:03:48
あ、ザラキー。投票はどうする?
分けるそろえる?
センさん真視でカヲルくん投票しようかと思うんだけど。
( *13 ) 2013/11/25(月) 03:05:27
( A197 ) 2013/11/25(月) 03:08:15
( A198 ) 2013/11/25(月) 03:13:26
占いは先に言っていた3人から希望で。
ツバキさんのルリハさんチヱコさん比較で、チヱコさんが個人基準の素直さと言うのも、白いけどすっごく白いとはならない理由として納得いくんだよね。
ヤマシナ氏は当たりはいいけどちくりときたのが大げさだけども貶める方向な感じがして黒目かなあ。うーん。僕をボロ出しそうな狼と見られるように布石おいてるように感じた。ルリハさんもちくちくしてるんだけどね。>>1:271彼女のは反応見るためぽくてやや白いと思う。
ただ、また変に拗らせてるかもなあとも思う。
>>33の高次元の理由と言う騙りへの無茶振り。役職者に面白いこと期待するのは村ぽいと思うし。
( 303 ) 2013/11/25(月) 03:14:23
キタローくんは改めて。言葉はやっぱり強気ではあるよなあと思う。でも>>37で灰の活性化を待つべきと言いつつ話を引き出す動きはあんまりしてない、むしろ吊り手教えてと受身なので確かに言われてる方があってるかなーと思ったよ。
頑な…頑固?な面もあるけど思考が動いてる感じはあるんだよね。ツバキさんのルリハさん評から持って来たんだけども、うん、そういう感じが白め。今日の吊り手の当たりのやりとりとか。ああ彼はアレだ。ツンデレ?
チヱコさんが圧倒的に要素でないなあ。ヤマシナ氏チヱコさん両狼か騙り狼(占い?)+どっちかかなーと今思ってる。
●チヱコさん
灰吊りからならば●ヤマシナ氏 ▼チヱコさん
カスイさん≧ルリハさん>ツバキさん≧キタローくん>ヤマシナ氏>チヱコさん
ヤマシナ氏が上なのは拗らせ懸念から。
( 304 ) 2013/11/25(月) 03:16:56
( -69 ) 2013/11/25(月) 03:23:03
>>300下段:コノハにもを追加する。偽黒出さない方がいいって検証はコノハのものだから。
チエちゃん
素直要素があるので、ちょっと厳しめに見てみたけど・・・
>>1:3>>1:9見るに、警戒心がない。
戦術論は苦手っぽいな。
>>1:23「大して発言できてない」っていうのは、引け目だよね。
>>91 「最終的には自分で決めたい」
ここは、自分で決めるよ!という意思を感じる。
>>204>>236>>244>>259>>265
ここが一番、チエちゃんの人要素を取りやすいとこかな。
アタシの話、わかりにくかったと思うんだよね。それを聞いて、キタローやアタシ自身の話を理解しようって考えてくれてるんだ。
イメージを受け取って、それを自分なりに吸収してって感じで、掴もう掴もうとしてくれてた。
明日、キタローとの対話を進めて行ってほしいし、チエちゃんの思考の進みは対話で見れるかなって思った。
( 305 ) 2013/11/25(月) 03:53:25
( -70 ) 2013/11/25(月) 03:56:44
ptが後15。。占い先も吊り先も変更のしようがないのです
( -71 ) 2013/11/25(月) 03:58:12
しかし狩人が本当に見抜けないのだが。
コノハさんではありませんように・・・
( -72 ) 2013/11/25(月) 04:05:13
( *14 ) 2013/11/25(月) 05:15:33
>>289はマサキがなんであれ、本音かしら
狂人が狼補足している感じがないわよね
疑い先にみんな迷っている印象
ヤマシナの>>292面白いわね、アピ上手な狼ならチエコだけど
ツバキはアピってないし、ルリハは手が混みすぎて
キタローは人外アピに忙しいし、オオコウチは何アピよ、あれ
( 306 ) 2013/11/25(月) 05:31:24
( A199 ) 2013/11/25(月) 05:31:53
何かアピールした覚えはないですが?
あ、「僕占わないの(ちらっ)」は、直吊り枠だよといわれてるの承知で聞きました。
あと素でしゃべると割りと経験多い方から「こんな狼いねー」と思われやすいのも自覚してます。
しかし文章書くのが遅いのはどうにかならんかな、僕。もうちょっとリアルタイムで話したいんだけどねえ。
( -73 ) 2013/11/25(月) 05:48:20
時間と忍耐力不足 コノハは、占い師が全体を見ないで誰かにこだわるならそれは偽物かなと感じる。
( A200 ) 2013/11/25(月) 06:01:23
時間と忍耐力不足 コノハは、とくに灰に1狼と思うマサキならそれ見つければ残りほぼ白証明だしね。
( A201 ) 2013/11/25(月) 06:02:54
時間と忍耐力不足 コノハは、つか、本物なら喉使わず占え(まがお)と。
( A202 ) 2013/11/25(月) 06:03:38
時間と忍耐力不足 コノハは、軍人 マサキ、エンジ偽物だったら、マサキ自身の信用の面で死んだも同然だぞと。まったく。
( A203 ) 2013/11/25(月) 06:05:32
時間と忍耐力不足 コノハは、ルリハとチエコが分からん。他はだいたい掴めた。相性かな。どちらの言葉にも結論が見えなくて困る。
( A204 ) 2013/11/25(月) 06:10:54
おはよう。
おや、マサキさん不評だねえ。
僕もちょっとなんだかなと思ったけれど発言読み飛ばしてたせいだったよ。ごめんね。
襲撃はお任せのまま。ザラキ任せたよ。
( *15 ) 2013/11/25(月) 06:12:22
こまったくまったりらっくま
これで襲ってくれないかしら
襲われれば占い師のこるしな
( -74 ) 2013/11/25(月) 06:13:04
コノハに何かつかまれたらしい。
下心だろうか。
そーいや恋は下心愛は真心というのがあったなあ。
ヤマシナ氏は恋多き人なんだね。
( *16 ) 2013/11/25(月) 06:14:38
最終日の陣形考える前に
最終日に持ち込まないこと考えないかね。
わたしゃその辺がわけわからん。
もしその辺りが最終で残るなら
それ狼だろ。
( -75 ) 2013/11/25(月) 06:14:48
守護神 ワコは、時間と忍耐力不足 コノハ朝からご苦労様ね
( A205 ) 2013/11/25(月) 06:14:51
( -76 ) 2013/11/25(月) 06:15:16
女学生 チヱコは、おはよう。寝てからのカヲルさんの発言見た
( A206 ) 2013/11/25(月) 06:16:54
女学生 チヱコは、今になって霊真贋がわかんなくなってきた…
( A207 ) 2013/11/25(月) 06:17:41
女学生 チヱコは、助手 カヲル>>286返したいけど喉がない。更新後にくるね。
( A208 ) 2013/11/25(月) 06:19:41
女学生 チヱコは、今日こそいつものバス乗らなきゃ…!またあとで。
( A209 ) 2013/11/25(月) 06:20:15
もらったからなんというか。
まあね。
最終日の陣形にこだわるより
最終日まで行かない努力しようよと
だいたいさ、最終日の陣形作るのは狼じゃん
襲われにくいと思う人なんかは
うまく叱咤激励して襲われやすくしてやってほしいな
そのへんは村の努力でできるよ
( 307 ) 2013/11/25(月) 06:20:25
霊真贋なんか、ぼくもわからん。
どちらも独特だわ。いろんな意味で。
( 308 ) 2013/11/25(月) 06:21:59
ヤマシナの旦那、どうか座っておくれ。
・・・そう。お師匠の歌をあんたに聞かせる番がきたのさ。
どうしたんだい?・・・耳から血が・・・
ああ、師匠の言い伝えは本当だったのか。
【ヤマシナの旦那は人狼】
( -77 ) 2013/11/25(月) 06:22:54
女学生 チヱコは、煙草屋 セン を投票先に選びました。
ヤマシナの旦那、どうか座っておくれ。
・・・そう。お師匠の歌をあんたに聞かせる番がきたのさ。
眠くなってきたって?
そんなに心地よいなら、しばらく寝ていなよ。
【ヤマシナの旦那は人間】
( -78 ) 2013/11/25(月) 06:24:22
女学生 チヱコは、昨日の希望と変わるけど…センさんにセットしたよ。
( A210 ) 2013/11/25(月) 06:24:48
灰に最大で2狼しかいない。
つめり5人は信用できる。
この陣形は何気に狼大変だね。
仲間は2人しかいない。
狂人は助けになるかも不明。
少し同情するわ。
( 309 ) 2013/11/25(月) 06:24:52
女学生 チヱコは、同じわかんないなら、対話が終わってないカヲルさん残ってほしい
( A211 ) 2013/11/25(月) 06:25:43
( 310 ) 2013/11/25(月) 06:26:00
女学生 チヱコは、じゃ、いってきます。バス乗ったらまた来る寝るね
( A212 ) 2013/11/25(月) 06:26:54
後家 カスイは、時間と忍耐力不足 コノハC編成ではないからね、狂人は狂人で狼探しが大変でしょう
( A213 ) 2013/11/25(月) 06:28:55
ツバキ、カスイ、ヤマシナあたりは、ほぼ白だと見てたんだよねえ。まあいいけど。いろいろ。
( 311 ) 2013/11/25(月) 06:28:58
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る