1259 【誰でもキノコ】G1079再戦:恋人と茸狩りの村【のこのこ歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
眼鏡 鏡 は、鉄砲玉 岳 に愛の言葉を囁いた。
鉄砲玉 岳 は、悪戯嫌い クレイ を占った。
次の日の朝、悪戯好き イリス が無残な姿で発見された。
《★占》 悪戯嫌い クレイ は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、不倫は文化 君枝、白衣コスプレ 柊、ホスト 遥人、マッサージ師 サマリア、鉄砲玉 岳、一途な恋 冥、傷だらけの スー、眼鏡 鏡、観測者 マリーベル、悪戯嫌い クレイ、行商人のいとこ アルビノ、彫師 ランス、この服寒い ステラ、三流週刊誌カメラ ヴィンセント、闇金 優雄 の 15 名。
( 0 ) 2013/11/16(土) 07:00:53
( 1 ) 2013/11/16(土) 07:01:44
彫師 ランスは、イ、イリスー!人狼のやろーども、やっぱ居やがったか。
( A0 ) 2013/11/16(土) 07:01:56
彫師 ランスは、【求婚来てない】残念と言わざるをえねー。
( A1 ) 2013/11/16(土) 07:03:43
喉ふっかーつ!
服>>1:300
白取り狼もいるからなぁと思いつつ思考の流れ了解、ありがと!
彫>>1:310
んー、希望出される=アイツ敵、じゃ狼見つけられないよ。色見えなければ、村相手でも疑わしく見えるのは当然。商の疑いは特に捻じ曲げて考えての希望出しじゃなく見えたから、てこと。
あと、別に占われたかったわけじゃないよー。
( 2 ) 2013/11/16(土) 07:03:55
( 3 ) 2013/11/16(土) 07:04:31
三流週刊誌カメラ ヴィンセントは、傷だらけの スーやっぱり来てほしかったのかよ(笑)
( A2 ) 2013/11/16(土) 07:08:33
師>>1:312
☆えーとごめん、ちょっと時間なくて安価引っ張れないのだけど、
誰かが狼側が求婚されてこっそり婚約者になってると割と大変、みたいなこと書いてなかったっけ。
婚約者関連はかなり自分でも混乱してるのわかってるので変なこといってたらごめん。
そしてリミット…!ごめーん次は結構遅くになると思うー。ログよみきれてない…。
( 4 ) 2013/11/16(土) 07:08:41
( 5 ) 2013/11/16(土) 07:08:53
【週→悪白判定確認】朝のバタバタしていますので離席。
今日明日はびっくりするほど来られません。
( 6 ) 2013/11/16(土) 07:10:15
傷だらけの スーは、三流週刊誌カメラ ヴィンセントうん、第三陣営いたら考えることが多くてまじむり
( A3 ) 2013/11/16(土) 07:10:29
( 7 ) 2013/11/16(土) 07:11:40
イリスーッ!!(棒
岳は寝てるのかな?
【週の判定結果確認】
( 8 ) 2013/11/16(土) 07:12:35
( A4 ) 2013/11/16(土) 07:12:55
( 9 ) 2013/11/16(土) 07:13:27
三流週刊誌カメラ ヴィンセントは、傷だらけの スーそうだった…(白目)
( A5 ) 2013/11/16(土) 07:15:37
【クレイの確白確認】
うわ、みんなごめんよー
クレイも疑ってごめんー
偽黒もないのかー
( 10 ) 2013/11/16(土) 07:16:36
おっと、対抗の白だしも見た。
【クレイ確白確認】
スーの補佐必要ならよろしくな。
( 11 ) 2013/11/16(土) 07:17:26
イリスちゃん…(愕然?)
【悪の確白判定確認】
クレイさん人でしたか…。
求婚者の件もそう簡単には解決しないようで頭が痛いですね…。
僕もとりあえず行商の支度を始めさせていただきますね。
( 12 ) 2013/11/16(土) 07:17:30
(昨日の続き)
冥
戦略論中心かつ灰考察や占希望もかなり俯瞰的というか、自分の「怪しい」という思いよりも全体から見た位置取りから考察する部分が目立つ。個人的に色が取りにくいので、消去法で占はありかとも思いつつ、村であれば頼もしくお弁当にするに忍びない。ということで、
>>242
★霊が混じってるよ?(サマリア)
★優が自分と思考似てるってどういう面で?またどこからそれを感じた?
優
考察には納得できる部分が多い。だが、占希望出しについては、方針と異なっていたり、希望出しの理由についても違和感を感じさせる部分がある。>>237>>257辺りも不可解。対話でも見ていけそうな気もするが、先述の流れや>>185中段でやや対話への防御感を感じる。他に候補がなければ占はあり枠。
( 13 ) 2013/11/16(土) 07:21:33
割れなかったから今日は手順としては霊吊りもあるのかなー
特殊編成の手順不安だから意見が欲しいわー
今日は【占い希望・灰吊り希望・霊吊り希望を第二希望まで】よろしくー
霊は第二希望はいらないか(確実に霊ロラ希望者だけは第二書いてもいいけど)
( 14 ) 2013/11/16(土) 07:22:00
そう言えば灰や占霊も求婚来たかどうかって回すべきなんでしょうか?
回すなら恋文で誘惑される前に回した方が求婚者処理の見込みはある気がするのですが、後で考察のノイズになりますかね?
ちなみに僕のところには来てないです。
( 15 ) 2013/11/16(土) 07:22:07
君
このままなら寡黙吊り処理枠かと思っていたが、今朝の様子だと問題なくしゃべれそう。要素はまだ取れていない。
>>330
☆正直に言うとめっちゃ★飛ばしたかったが(特に遥に関する部分でランスに)、なんせライン戦なるかもなの初めてなんで、序盤に霊候補の一人思いきり疑った後で、そっちとライン繋がったりしたら、目も当てられない、時間と喉の無駄だと思うと怖くてあまり触れなかった。昨日1日で気にせずに行けばよかったと思うので、明日があれば見ていきたい。
服
今のところ大きな違和感はなし。白取りが強いなどの意見は個人的に面白いと思った。
>>314☆なくはないが、それでそこはないでしょってとこ占ったりで戦犯になってしまったら…と思うとね。
冬
夕方と印象あまり変わらず。下の返答次第では印象変わるかも。
>>145
ふむ。柊は眼>>104に追従してたと思うんだが、これは村要素には入れないのかね?パッションだから?
あと、鞠の質問への回答にも注視したい
遥
突っ込み要素はかなりあるが、うっかり直情型村人の素っぽい印象も受ける。突っ込み所が山のようにあるので、おそらく対話で色が見える枠。占不要。後回答待ち。
鏡
( 16 ) 2013/11/16(土) 07:23:05
鏡
現状、一番気になる枠。行動が村利あるが、これは狼でもできる。防御感がないのは確かにそうなのだが、生来の性格によるものが大きいように感じる。しっかりと考えられた行動や指摘が見られる一方、質問すればするほど違和感が見えてくる。防御感のなさを逆手に取ってごまかしている印象。村利行動はあるので、迷う面はあるが、本気で狼狙うならここだと。
( 17 ) 2013/11/16(土) 07:23:25
>アル
求婚来たか来てないかまわすか
【非求婚】をまわそう
無駄な気もするけど……
出来れば来たメンバーは断って欲しいわー
( 18 ) 2013/11/16(土) 07:26:27
そして、すまん。所用により今日ほとんどくることができない。おそらく夜は全くこれないと思う。一番大事と言って過言ではない2dに、本当に申し訳ない。
決定は夜明け前に必ず確認して、きっちり判定は落とすので、どうか許してほしい。
>アルビノ
俺のところにも求婚は来ていない。
すまんが、出かける時間だ**
( 19 ) 2013/11/16(土) 07:28:00
( -0 ) 2013/11/16(土) 07:29:02
( 20 ) 2013/11/16(土) 07:30:09
占結果雑感
C狂入りだからね。偽占が狼狂問わず、赤枠共有・狂アピ不要を考えると早々に割ってくる必要もないかな。
岳の発表タイミングがびみょい。
メタ事情か赤枠相談を挟んでかは意識しておく必要はあるかな?っと。
( 21 ) 2013/11/16(土) 07:31:06
おはようー
…みんな寝てるのかな?
ごめん、今日、もう出かけなきゃいけなくて、多分ほとんど来れない。ごめんな。
みんなの健闘を祈る。行ってきますノシ
( *0 ) 2013/11/16(土) 07:31:48
あ、僕占いだったんだ。で確白ね。
なんで偽黒出さなかったんだろ?
ちなみに求婚も来てないよ。
( 22 ) 2013/11/16(土) 07:33:48
傷だらけの スーは、メモを貼った。
( A6 ) 2013/11/16(土) 07:35:30
【クレイ白確認】
ま、食われろ。
>>19スー
少なくとも今日は求婚するんだろーから、本気で無駄。
>>2鞠
じゃあ何かよく分からんけど別の方法で狼見付けろよ。
>鏡
求婚来てたら断ってくれ。
( 23 ) 2013/11/16(土) 07:36:28
彫師 ランスは、傷だらけの スー夜明け前アクト確認した。が、特に絡む内容がねぇ。
( A7 ) 2013/11/16(土) 07:39:11
イリスさーんっっす!
寝落ちてたっす…ごめんっす!●商でも良いなって考えながらばたんきゅーしてたっす!
【週占:悪白 岳占:悪白 →悪確白確認】
つか、そんなにクレイさん希望集めてたんすか?
まぁ、確白でも美味しい人って印象だし、そんなに問題ねっす。
んで、今日から恋対策も考える感じっすか。
オレ割と昨日は狩に求婚来る可能性もあるんかなって考えてたんすけど、狼狙い求婚のが強いん?
通常思考なら霊ロラって感じなんすけど、恋可能性考えると灰吊った方が多分良いんすよね。
狼の噛み先とかうっすら考えてた方が良いっす?
ってとこまで出して、行ってくるっす**
( 24 ) 2013/11/16(土) 07:40:57
わりーけど眠すぎ。朝飯だけ作って二度寝するぜ。
つ『きのこオムレツ』
『コーヒー』『レモンティー』『緑茶』
飲み物は出来れば一人一つずつな。
んじゃおやすみ。
( 25 ) 2013/11/16(土) 07:43:03
昨夜の冥、今日の週が僕の希望出しが不可解と言っているね。
僕は[寡黙は吊派]だが、初動の寡黙は吊とは言っていない。吊が発生するのは二日目。二日目の希望出しの時点で寡黙・内容寡黙と思える先に吊希望を出すって事。
君枝を希望したのは>>1:232で理由を述べたつもり。
冥・週はもう一度読んで納得できないなら★を飛ばして欲しい。
そもそも、違和を感じ質問もせずに要素にとるのは僕的に疑問。
週>>13において、>>1:185に対するコメントあるが、ネタに対してツッコミ入れる行為は印象落としに感じた。
僕とマリーベルとの対話については僕の誤読もありそうなのでこの後精査し感想を述べる。
( 26 ) 2013/11/16(土) 07:46:04
通勤中です。
【私も求婚きてませんよ】
週>>16
天然物→村でも狼でも、わざと噛み合わないようにしてるわけじゃなさそう
という意味ですね。村要素じゃないです。
鞠から質問来てましたか。あとで探してみます。
( 27 ) 2013/11/16(土) 07:48:25
( 28 ) 2013/11/16(土) 07:50:23
>クレイ
クレイも普通に考察してねー、スーも考察する
まとめ的な行動も何か思いついたら手伝ってー
夜は24時すぎ辺りまで不在だから仮決定をクレイにお願いしたいかも
( 29 ) 2013/11/16(土) 07:57:05
>マリーベル
鞠>>1:228「聖存在で確白必要?」に対し、
優>>1:237が言葉足らずだったのかな。僕は聖や確白は襲撃に遭いやすい。理由は灰を温存する為にね。
どちらかが襲撃受けても一人残るからまとめ役は温存できる。って事を言いたかった。
で、鞠>>1:253「えーと襲撃枠が一杯あった方いい?」を読んで、灰に対してなのか聖・確白に対してなのか主語があいまいで、僕的には「襲撃先作りの為に確白作りを希望してる」みたいな攻撃的な印象を受けた。
その結果>>1:257の発言となった。
★>>1:253の主語は灰?聖・確白?
( 30 ) 2013/11/16(土) 08:02:49
今起きた…
おはよう。
烏龍お疲れ様!いってらっしゃい!
( *1 ) 2013/11/16(土) 08:05:25
>週
>冥
>>26で触れたが、週と冥は僕の寡黙へ対する能力使用方法に違和感を感じたようだが、
★1.[寡黙は吊派]を[初動の寡黙は吊]と受け取ったの?
★2.初日の寡黙者が二日目に発言が伸びるって視点はないの?
( 31 ) 2013/11/16(土) 08:10:33
( *2 ) 2013/11/16(土) 08:12:52
>>1:341
これは優が狼なら言い辛そう、かな。狼なら自分最多票集めてるとか気づいても言わないでしょ。アピにしても危険すぎる。
( 32 ) 2013/11/16(土) 08:16:42
鳩。おはよ。檸檬ごめん。第二希望がうまく出せなくて適当に出したら、檸檬にまでとばっちりがいったっぽい…
( *3 ) 2013/11/16(土) 08:22:02
この服寒い ステラは、鉄砲玉 岳 を能力(襲う)の対象に選びました。
>>29スー
うん。了解ー
まとめ的な行動…表作成しよっか。他にも何か手伝えることあったら言ってね
夜忙しいんだ、了解。仮決定出すよー
( 33 ) 2013/11/16(土) 08:25:19
なるほど、惜しかった。昨日第二希望まで昇進したのに
悪に負けたのね。クレイの奴許さん。
今日は悪が占われたみたいなので、ライバルが誰になるか
頑張ってみんなの支持を集めてがんばっちゃうんだから。
目標は占い票トップ当選。組織票も使いたいわ。ご協力お願いします♪
( *4 ) 2013/11/16(土) 08:30:55
今日は自然な流れで私推していけば、対抗がいないから今のところ占い候補なの。
頑張り方が分からないわ。
( *5 ) 2013/11/16(土) 08:32:03
確認だけ。
オレが保留してるのって週と商の質問だけっす?
他にも此処、ってあったら教えてほしいっす。
出先で答えられたら答えるっすー!
あと鞠は深夜辺りのオレの発言から聞きたい事察してくれると嬉しいなーとか無茶振るっす!
優はネタ面白いけど考察は真面目、柊も後衛っすね。
服がエアスポってるっす。でも発言見てると普通。寧ろオレの取り方と近いんかなってクレイへの指摘でちょっと思った。オレも、オレの話だと思ってたっす。
って印象だけぽいちょ**
( 34 ) 2013/11/16(土) 08:34:04
にゃーん。おっはー
>>309→私のスタイルは初日は適当なのよね。余計なことを発言してもしょうがないし。
なかなか白黒の判断が難しいから、適当なの。
昨日の●闇もどうだったか。特に怪しい人もいないから闇占いという感じだったしね。
つまり、基本的に質問するということは色とるために聞くわけだし。初日はどのようなPLかということを探るのが中心よね。
初日で白黒判断付けがたいので質問は少なめなのよね。少し様子見という感じだったわ。
票は見事にばらけているかんじするわね。2票入っている人がいないんじゃないかしら。
希望出しは簡明に焦点を絞って出してほしいわ。鏡雪鞠の3人よね。○○の3人は占わないで
とかじゃ分からないのよね。基本的に第2希望はライン切りしやすいのですきではないの。
( 35 ) 2013/11/16(土) 08:45:24
>>31闇→
☆1は、そうよ。そこが発言矛盾に感じたわ。ただ、発言矛盾しているから狼側とは限らないのよね。
☆2もちろん、あるわ。
ただし、初日の段階ではそこを気にする必要性がない気がする。
2日目以降のことを初日に判断することは出来ないよね。
( 36 ) 2013/11/16(土) 08:49:33
投票を委任します。
一途な恋 冥は、傷だらけの スー に投票を委任しました。
紅もおはよー
檸檬強いな…
ほとんど来れないけど、出来る限りのお手伝いをするよ。
うーん、流れ変えないよう頑張るとか…?(笑)
( *6 ) 2013/11/16(土) 08:51:45
鳩から。>優
んーそもそも、>>84ってメメタァ非求婚透けだよな?どっから求婚者騙り赤持ちなんて疑惑がでてきたの?
他の部分が結構納得できる意見多い分浮いてみえた。
( 37 ) 2013/11/16(土) 08:52:31
うまく良い感じで闇金とかが私占いという感じになってくれれば良いだけど、なかなか難しいのよね。
今日は▲先があるから本決定確認を赤ログでは絶対にしないと駄目ね。票によって▲先考えていかなきゃ。
本決定から更新まで時間が少ないので
【●私なら▲岳】はない。
当たり前よね。それ以外なら▲岳はあるわ。占われていないけど、灰ステルス狼2いるというように村全体が意識してくれそうだわ。
( *7 ) 2013/11/16(土) 09:08:37
>>31
☆1いや、初動がとか特には限定では考えてなかった
☆2なら、なおさら疑問なんだけど。二日目以降に寡黙から脱してもっと要素とれるかもしれない(そして脱しなければつればいい)ところに占あてるとか、占いの無駄としか。
( 38 ) 2013/11/16(土) 09:18:35
ここは占い票の組織票を使いたいわ。
是が非でも占ってもらってお役に立ちたいの。悪よりスーを食いたいわ。
村視点で考えると傷襲撃は余裕なことやっている
と捉えられるけど、問題無いでしょ。
無難な襲撃先と見られてほしいわ。
( *8 ) 2013/11/16(土) 09:18:45
ですね。うまく檸檬占い来るといいんですが。
そろそろ鳩手放さなきゃなんで、失礼します**
( *9 ) 2013/11/16(土) 09:20:48
【クレイ確白確認】
い、イリスー!
そして【私の靴箱にも恋文入ってませんでした】
おはよう!
小春日和の良い朝だねっ!
…二日連続寝落ちて申し訳ないです。
今日は昨日みたいなことにはなりません。
24時までにはしっかりと最終希望出せるようにします。
( 39 ) 2013/11/16(土) 09:44:22
ちーす、二日酔い二日目のハイヴィでーす…
1dの状況は読んでないけど、【クレイ確白】確認したよー…
ふーむ、割らなかったか、ひとまず判定からはどっちかの占の信用が落ちてるのなら、そっちが偽っぽい流れかね?
と言うわけで、今日から霊ロラでいいじゃん、大げさだなぁ…
( +0 ) 2013/11/16(土) 09:44:44
彫>>1:323
あー
アルビノ言ったもん勝ちって感じには見えなかったけどなあ…と思ったけど、言うのはタダ ね。
でもそれって寡黙に対しての場合じゃない?そうでもない?
その考えだとマリーベル白で、>>1:325も村要素取っているよね?狼恋あわせたGS?消去法GS?
アルビノは>>1:276冥占い希望理由、他灰雑感にも共感してしまって、
マリーベルに関しては白取りを狼探していないと見る人もいるから、アルビノさんの理由としてはありだと思った。
だからランス指摘のアルビノ狼は、アルビノ狼で考えたらまっくろなんだけど、アルビノ村で考えたらフラットなんだよね…初手占ここの方が良かったかなあ…。
ランスさんの冥村が私はわからなくて、冥村ならもっと灰見るんじゃ?って、昨日▼冥前提の●商が良かったかなーと考えているのだけれど、
★冥白要素あった?
あらためて彫>>1:316
C戦術強そうなのに抜けてるのは非赤要素ということ?
私もアピではないと思う。ただ私はそこ非赤要素には取れなかった。
( 40 ) 2013/11/16(土) 09:50:44
( -1 ) 2013/11/16(土) 09:53:44
君枝さんはやっぱり喋れますよね。
ずっと待ってたんだからね!?
…ごめん、そんなに待ってなかった。
君>>1:140来るの遅いと言っていたから、来てくれると信じていた。灰考察待機。
( 41 ) 2013/11/16(土) 09:55:22
この服寒い ステラは、今日はヨアヒムにしようと思っていましたがヤコブにします
( A8 ) 2013/11/16(土) 09:56:48
( A9 ) 2013/11/16(土) 09:58:53
この服寒い ステラは、彫師 ランスきのこオムレツマジ神。もっと食べたいわー。ランス髪の毛長いし女の子だわー。
( A10 ) 2013/11/16(土) 10:01:50
鞠>>2
白取り狼でも白考察信憑性あるし…
というニート思考も相まってね…。
★週>>1ほらやっぱり
ということは、クレイ白に自信があった?
週>>1:356狼薄いか?やや先入観ある危険大
だから、白に自信あるようには見えなくて。
★先入観とは?
小春日和だから二度寝するわー。布団が私を離さないわー。**
( 42 ) 2013/11/16(土) 10:04:50
●冥なら▲岳以外了解ですー
冥占い来なさそうと思って暫定岳にしたけれど、どうなるかな。
あまり推しすぎもよくないので、檸檬占い推しこれぐらいにしておきますね。
( *10 ) 2013/11/16(土) 10:08:55
うわー、ごめん、寝おちてた…
【求婚なんて来るわけねえ】
流石におめめがやばーいー。ねーむーいー。
( 43 ) 2013/11/16(土) 10:10:40
不倫は文化 君枝は、王子様がkissしてくんなきゃ起きない。うそ、二度寝します
( A11 ) 2013/11/16(土) 10:11:08
マッサージ師 サマリアは、悪戯嫌い クレイ を能力(襲う)の対象に選びました。
離脱前に冥>>35
おっはー。
んー…考え方の違いかなあ。
パッション希望出しは別に良いんだけれど
発言できるなら発言してしまった方が良いと思うの。
初日は白黒よりも性格要素発掘なのは私もなんだけれども、思ったことを垂れ流ししてもらった方がそれがやりやすい。
冥は垂れ流されても…だから自分もしないって感じなのかな。
( 44 ) 2013/11/16(土) 10:19:29
この服寒い ステラは、不倫は文化 君枝寝てはだめ!寝たら塗られる!シスターに! 私は寝る**
( A12 ) 2013/11/16(土) 10:20:43
普通に考察から中身透けそうだから…
騙ってることにした。
( -2 ) 2013/11/16(土) 10:22:12
ふあっ!?お手紙来てた!!
>>1d:358彫
今日は休みだから時間取れるわん。でも少しだけ寝かせて。
流石に体がもたへんでー
( 45 ) 2013/11/16(土) 10:25:35
今日明日は昼間も来れます。
明後日は完全鳩になってしまいますが来れるのは来れます。
皆の発言待ちますねー。
( *11 ) 2013/11/16(土) 10:28:14
良い感じの発言だわね。
2dからはさすがに黒狙いよね。黒狙いで吊り占いかけないとやばいの。
勝負は3dからなのよね。岳が発言面白いのよね。
残したいわ。
グレイは狩人や婚約者の可能性十分ある。お弁当よね。
( *12 ) 2013/11/16(土) 10:33:39
今のうちにに言っておくと、
表で言った通り、私には恋文は来ていません。
でももし檸檬烏龍紅に来ていたら、応援します。
求婚されるなら冥鏡柊商あたりかなーと思ったんだけど、
恋の見極め方が分かっていません!
( *13 ) 2013/11/16(土) 10:34:15
( -3 ) 2013/11/16(土) 10:35:29
おはー。
私にも来てないよ。対抗有の霊だし当然だけれどw
( *14 ) 2013/11/16(土) 10:36:21
非求婚マワス意味、だよねー。恋なんてメズラシイものカチタイにキマッテルじゃーん。
そう簡単に村にナビク訳がナイよねー。
( +1 ) 2013/11/16(土) 10:40:06
うー…。スーはロッカーまとめさんなのかー。
クレイがバランストルとウレシイねー。
( +2 ) 2013/11/16(土) 10:42:11
紅おはよう!
勝ち狙うなら能力者…特に占霊には行かないと思うけど
ネタ狙いならありかと思っていましたw
( *15 ) 2013/11/16(土) 10:42:20
岳抜かないなら烏龍終盤まで残ってもらうか、
ランス残しの紅生存が良いな…!
早期真抜きしたいけど、占護衛ならばれちゃうからなあ。
( *16 ) 2013/11/16(土) 10:46:45
( *17 ) 2013/11/16(土) 10:48:14
昨日寝る前に思い出したけど、
ヨアヒムさんはヴィンセントなんでしょう?
( -4 ) 2013/11/16(土) 10:49:37
発言雰囲気がね?
どこかで見たことあるなーと思い出してみたら
ヨアヒム=烏龍という結論に。
鏡はペーターかな。
やっぱり君枝がシモンじゃないかと思うんだけど。
( -5 ) 2013/11/16(土) 10:51:37
リーザちゃんクララさんが分かれば内訳わかりそうな!
ランスシモンだったら鏡リーザのホストペーターorヨアヒム?
君枝シモンだったらランスペーターorリーザの烏龍ヨアヒム?
二転三転してるよお!
( -6 ) 2013/11/16(土) 10:55:05
( -7 ) 2013/11/16(土) 10:55:56
>>36 冥 ☆サンキュ
1.はなるほどね。初動寡黙限定と受け取ったなら納得の範囲。誤解は解けたようだね。
2.も了解。僕は君枝を寡黙理由で占希望したわけではなく、求婚者を意識した発言が多い事で色が解かりづらい事と、>>1:32で陣形についての質問が陣形の行く末を意図的に「分からないアピ」に感じた為。
冥が僕の君枝占い希望を「寡黙占い希望」と早合点したという事で受け止めます。
( 46 ) 2013/11/16(土) 10:56:37
>>37>>38 週 ☆サンキュ
君枝に対してのパショーンで、求婚に対する意識が強いように見えた。悪い事じゃないのだが、村なら求婚より狼狂へ意識が向くんじゃないかな?が僕の考え。
赤枠持ちが気にするのは村より第三陣営や狩でしょ。
1.初動限定でないならおかしいな。吊希望は今夜出すもの。「昨夜の時点で僕が君枝を寡黙吊対象にしないのは変」ってのが週の僕への見方って事だね、ソレ。
ちょっと僕には理解できないが、週は思い込みが激しいか偏見持ちか。または塗り作業開始なのか。
2.の回答も残念。>>26でも触れたが>>1:232を読んでないって事ね。議事遡りをせずに思い込みで発言を続けるのはやっぱり、思い込みが激しいか偏見持ちか。または塗り作業開始なのか。
とりあえず、僕と思考回路が違う事把握しました。
( 47 ) 2013/11/16(土) 10:56:39
闇金 優雄は、彫師 ランス を能力(守る)の対象に選びました。
おはよう。【判定確認】
クレイ確白なのね。スーと合議制でまとめお願いね。
どたばたで悪いけれど、これから深夜まで不在よ。今日明日は、ほとんど時間取れなさそう。
( 48 ) 2013/11/16(土) 11:04:02
( 49 ) 2013/11/16(土) 11:04:30
あ、狩日記忘れてた。
昨日の分も今つけよ。
【狩日記 1d】
狩か…正直ちと残念。
"ランダムは狼引きやすい伝説"にのってランダム希望にしたのだが…
陣形は2-2ね。
フツー、霊は放置するんだけど真決め打てるなら護衛も考えなきゃ。ってトコ?
ランス真霊っぽいな。ちょっと攻撃的にトコが気になるが。
オレに牙むけたら護衛はしない。
自己中心なオレ♪
( -8 ) 2013/11/16(土) 11:11:08
( 50 ) 2013/11/16(土) 11:11:19
ヴィンセントやっぱりヨアヒムさんでしょう?
ここはもうヨアヒムで良いな。
早期決め打ちはしたくないけれど、ヨアヒムだわ。
( -9 ) 2013/11/16(土) 11:11:40
( *18 ) 2013/11/16(土) 11:12:35
ヨアヒム騙りの線は考えていません!
だから君枝シモンのホストペーター。
ランスはリーザ?
( -10 ) 2013/11/16(土) 11:13:41
私は、抜くならスーでなく悪派だが、柚子視点厄介な方を抜こう。
柚子から見て苦手なほうを抜いてくれ。
スーはロッカーと言っているが、正解方向をロックしている時が厄介。クレイは狩ぽいのと、フラットなら普通に邪魔。
( *19 ) 2013/11/16(土) 11:14:08
( *20 ) 2013/11/16(土) 11:15:30
厄介かはまだ考えてないけど、
クレイ襲撃で良いと思うよ。
スーは護衛されてそうだし。
( *21 ) 2013/11/16(土) 11:16:56
( *22 ) 2013/11/16(土) 11:17:20
【狩日記 2d】
確白ですか…
スー・クレイ・ランスorサマリアから選択ね。
…ムズい。
【暫定ランス護衛セット】
占襲撃はねぇな、きっと。
どっちの占もウサンクセーし、噛まれたら事故だな。
狼的にはロラ狙うだろ?きっと。
霊ロラになったらランス護衛解除だな。
ウラをかいて真霊襲撃しそうな気もするが…
( -11 ) 2013/11/16(土) 11:17:29
( *23 ) 2013/11/16(土) 11:19:02
( *24 ) 2013/11/16(土) 11:19:25
( A13 ) 2013/11/16(土) 11:20:13
闇の
村なら求婚より狼狂へ意識が向くんじゃないかな?
というけど、普通はそうなんだけど、なかなか第4陣営が存在するかもしれない村なんてないから
村人視点でも狼視点でもそっちに目がいくのは分かるのよね。
闇金は白いのよね。本当の占い理由は私占ってもらうために、
他に占い票入らなそうな所を占いにあげたということなの。
( *25 ) 2013/11/16(土) 11:25:14
おはようございます。
まあ占い相手が白なら問答無用で白出しする場面ですよね。
求婚は回す意味があるのでしょうか……?
( +3 ) 2013/11/16(土) 11:25:23
スー食いたいね。
纏め乗っ取り狙うには一番邪魔な存在だわ。
非婚約者宣言って、非狼COしているから意味なし。
婚約者(候補)の可能性も十分あるわけ。
婚約誰なんだ。ううう能力者CO者が一番怪しいわよね。
( *26 ) 2013/11/16(土) 11:28:03
やっぱり考察見るとヴィンセントさん偽に見えますね。
霊はランスさん真寄りですがソマリアさんも悪くはないのでロラ安定でしょうか・・・。
( +4 ) 2013/11/16(土) 11:28:41
あー、婚約者探そうか?
これでも、灰人外精度はそれなりに自信あるんだ。
優雄が求婚者の可能性は高いから、そこから追っていけるかと。
( *27 ) 2013/11/16(土) 11:39:38
とりあえず、どっち食うかは2人とも相談していてくれ。
私は柚子の意見を灰狼のってことで強めに取るつもりなんで、今はクレイに合わせている。
( *28 ) 2013/11/16(土) 11:40:28
( *29 ) 2013/11/16(土) 11:41:45
戻り。
>>*24
初回聖護衛ないの?
ならスー襲撃でも良いよー。
紅いってらっしゃい!ありがとう!
( *30 ) 2013/11/16(土) 11:42:05
( *31 ) 2013/11/16(土) 11:42:43
私の襲撃先選びはその場しのぎなので…
これからの流れ想定してくるわ…。
>>*26
そうなの?>能力者怪しい
( *32 ) 2013/11/16(土) 11:44:02
( -12 ) 2013/11/16(土) 11:44:03
この服寒い ステラは、悪戯嫌い クレイ を能力(襲う)の対象に選びました。
ちらりん
求婚回したところで、恋人たちも「非求婚」って言っておしまいだと思うんだけどなあ
( +5 ) 2013/11/16(土) 11:45:48
( *33 ) 2013/11/16(土) 11:47:40
【【別の日のアンカつけるときは日付も入れてねー】】
一日目なら「1:」っていうふうに。一日目の番号100の発言なら「>>1:100」になります。
( 51 ) 2013/11/16(土) 11:49:06
( +6 ) 2013/11/16(土) 12:03:28
>>+5
そうオモウよー。なんでマワスんだろうね?w
( +7 ) 2013/11/16(土) 12:04:22
クレイがむっちゃ狩に見えるなあ。
檸檬はまとめ乗っ取りの後の方針。(何故食われないとか、恋疑惑とか、合議制が求められる事への対処とか。)
柚木は、占の対処法と狩の目線。他に吊り占候補作り。(どの順で吊っていく予定で、その為に邪魔なのは誰なのか、など。)
恋矢は普通に、灰の中庸以上灰に刺さっているだろうね。
( *34 ) 2013/11/16(土) 12:06:01
( -13 ) 2013/11/16(土) 12:07:12
投票を委任します。
闇金 優雄は、悪戯嫌い クレイ に投票を委任しました。
安定の初回占い率。
…連続4回目くらいかな!狼やりたくてもできないよっ
でも今回は獲得票2番目だったか、ちょっと前進したーw
次回こそ初回占い回避してやるーーーーーーーー!
( -14 ) 2013/11/16(土) 12:14:42
>>+5
ですよねー…
なんで回すなんて考えたんだろう?
まあ、恋はほっときゃ死んでるだろう派のあたいは、其処ら辺まあどうでもいいや〜…(くるくる)
( +8 ) 2013/11/16(土) 12:42:29
酒さえ飲めれば何だって良い ハイヴィは、回転している…
( a0 ) 2013/11/16(土) 12:42:38
取りあえず、冥占っときゃ黒出ると思うぜ
初動遅いってのは、狼がよく使う常套句だぜ
( +9 ) 2013/11/16(土) 12:50:30
酒さえ飲めれば何だって良い ハイヴィは、回転中…
( a1 ) 2013/11/16(土) 12:51:06
婚約者は誰だか不明よね。
第四勢力勝利条件はどちらかの陣営が勝利条件を満たすこと
とカップル生存
なんだけど、実質村人勝利のパターンじゃないと、ほぼ無理ゲーなの。つまり、求愛者は村側に加担するんじゃないかなぁと思う。
( *35 ) 2013/11/16(土) 13:13:28
二度寝→おそよー
all(役職以外)★あなたが求婚者なら1dの夜明け前の時点で誰に求婚したい?
スーが灰なら求婚したいのはラン……じゃなくて、冥かなって思う戦術知識が豊富だから灰狼なら最高のパートナーで、灰村でも断ったり保留したりお互いにWin-Winな提案しそうかなと思ったわー
( 52 ) 2013/11/16(土) 13:17:19
鏡は頼れるけど灰狼の可能性低そうだからここに求婚は微妙かなって思うわー
( 53 ) 2013/11/16(土) 13:19:50
傷だらけの スーは、悪戯嫌い クレイに、すべてを任せてステラの膝枕されながら、ステラにランスが構ってくれないことを愚痴りたい
( A14 ) 2013/11/16(土) 13:30:45
お昼休みに少しだけ参加。
★傷>>52
僕も求婚するなら冥さんですかねえ…。
恋絡みの戦術では村の柱的存在であり、パートナーとして頼りになるのもありますが、冥さん以外に求婚すると冥さんから求婚者排除の戦術論で追い詰められて撃沈させられそう、というのもあります。求婚通れば村の恋陣営探しの懐に潜り込めそうですし。
村利思考で灰に残しておきたいと考えるメンバーがいる点や、灰狼の可能性が否定しきれないという点でもバランスいい位置かなと思いました。
( 54 ) 2013/11/16(土) 13:43:08
行商人のいとこ アルビノは、あ、星が黒い。…どうでもいいですね。
( A15 ) 2013/11/16(土) 13:44:14
>>52傷→
私なら、狼側を求婚者に選びたくないから、
確実な村人側のスーを求婚者に選択すると思う
狼側相手取るのは相手が有利なのが気にくわないのよね。
勝負にこだわるならメガネ選択するわ。ステルス人狼っぽくない。
ちなみに、狼に婚約者が当たった場合
狼がギリギリまで婚約を保留して最後狼チーム仲間を切り捨ててLWが婚約者になって第四陣営勝利のビジョンや
逆に求愛者を切り捨てての狼側勝ちのビジョンの2つを選択出来ることになるの。それが気に食わないのよね。
選択出来る分婚約者が有利というのが気にくわないわ。
村人側に婚約者があたった場合そもそも誰が狼側か分からないのでそういったパターンのフェアさがなくなるのよね。
( 55 ) 2013/11/16(土) 13:48:38
( @0 ) 2013/11/16(土) 13:56:28
…。
おはよ。
求婚来てないね。可愛くないからだね。
ボクが求婚送るならランスさんかな。
( 56 ) 2013/11/16(土) 13:59:12
悪戯嫌い クレイは、鏡ちゃん来ないねー、って言おうとしたら来たー。テレパシー?
( A16 ) 2013/11/16(土) 14:00:32
んーっと、ざらっと議事は読んであるんだけど。
占い希望にすごいケチがついててびっくりなんだ。
みんなそんなにボクに嘘を吐かせたいんだね。
でも、嘘吐くのやだから今日からはボクの希望は鉄砲玉さんに上乗せって事でいいよ。
( 57 ) 2013/11/16(土) 14:01:24
眼鏡 鏡は、そういえば、夢にクレイさん出てきてた気がするんだ。てれぱしー?
( A17 ) 2013/11/16(土) 14:01:50
彫師 ランスは、眼鏡 鏡おはよう。心配させんなよ。
( A18 ) 2013/11/16(土) 14:02:04
>>24遥
恋可能性考えると灰吊った方が良い、の?
>>36冥
☆2についてだけど、優>>26上段の「吊が発生するのは二日目〜」を見てどう思う?
( 58 ) 2013/11/16(土) 14:02:42
( A19 ) 2013/11/16(土) 14:03:11
満月さんと恋文の交換てwwwww
想像するだけで笑えるわwwwww
( -15 ) 2013/11/16(土) 14:04:59
>>1:301 三流さん
☆1.ごめんね。言い方が悪かったね。
そもそも「白鳥をするぞ!」とか「黒鳥をするぞ!」とかあるの?
黒いなーって思ったら黒いって言うし白いなーって思ったら白いってみんな言うんじゃないの?
黒いなーって言ってる所がなかったらないんだよ。見つかってないのか気づいてないのかは別にしてね。
あと占い希望の何が気に食わないのか分からない。
規定どおりじゃないと分かりませんっていうならそれは三流さんの頭の問題であってボクの評価に影響を与えるものではないと思うけど。
( 59 ) 2013/11/16(土) 14:05:58
>>52傷
僕は柊さんかなー。なんか色っぽ…じゃなくて。
灰狼狙うなら以外とここありかなーなんて。襲撃予想されてるほど白いから一か八か狙うならここかも。
そういや確白なった僕って村にとって厄介だよねー。噛まれなかったら。
( 60 ) 2013/11/16(土) 14:07:34
お昼です。
☆傷>>52
ガチ打ちでスーですね。
断っていただいてもよいですし、受けていただいてもいいかと。
村確定ニートできるのはいいですよね。
( 61 ) 2013/11/16(土) 14:07:41
あー、占い希望だけど、
私も素直に出したのがあれなので、●○付けると理由が無理矢理になります。
割とどこでも良かったので。
( 62 ) 2013/11/16(土) 14:11:26
>>57鏡
嘘吐けってどういうこと?絞って希望だす=嘘吐くってことなの?
岳さんの希望に上乗せとかそこまで岳さん真ぽいかなぁ…
鏡ちゃんの希望って絞れないの?
( 63 ) 2013/11/16(土) 14:13:11
( 64 ) 2013/11/16(土) 14:13:53
そーいや昼飯出し忘れてた。
つ『きのこの鶏ピリ辛炒め』『餃子のきのこあんかけ』
『エリンギのベーコン巻き』『松茸ごはん』
俺もちょい食ったら始めるわ。
( 65 ) 2013/11/16(土) 14:16:10
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡姐さんおはようございます!何か希望ありますか?
( A20 ) 2013/11/16(土) 14:18:10
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡ちなみにわし真ですわ。狼ちゃいますぜ?
( A21 ) 2013/11/16(土) 14:18:38
( @1 ) 2013/11/16(土) 14:19:35
真なら、決め打たせて護衛貼り付けさせて狼全員殺せば勝ちだな。って思ったから。
恋勝利はムリでも村勝利は出来そうだし。
保留状態にしておけば、占い機能も残るしね。
( @2 ) 2013/11/16(土) 14:20:56
傷だらけの スーは、眼鏡 鏡ランスに求婚したいはネタかなあ?ネタでなければ少し理由を聞きたい。ネタなら嫉妬だわー(ネタ)
( A22 ) 2013/11/16(土) 14:21:05
あ、でも、一番の理由はかっこいいからだよ。
金髪も別にそのままでいいと思うんだ。ホントは。
ところで、希望ってなんだろ?
( @3 ) 2013/11/16(土) 14:21:48
>>64
どこでもいい、かー。…うーん。すっきりしないこの感じ。
なんか鏡ちゃん占っても白っぽいんだー。直吊勇気いるしなー…
( 66 ) 2013/11/16(土) 14:21:50
>>1:253
鞠の質問ってこれでしょうか?
☆鞠に関してはゆるふわな感じだったので。
服はコアずれからエコ思考で。
あとは消去法で残っただけなので特に理由はございません。
商優は文章長くて箱ないとまじむりーって感じですがきっちり喋っている印象はありましたので外し。
( 67 ) 2013/11/16(土) 14:22:03
眼鏡 鏡は、傷だらけの スー………[エリンギのベーコン巻きもぐもぐ]
( A23 ) 2013/11/16(土) 14:22:22
悪戯嫌い クレイは、彫師 ランスきのこづくしご飯いただきます。そういえばランスさんどっかで女の子塗りされてたねー
( A24 ) 2013/11/16(土) 14:23:00
>>66
もっと分かりやすくいうなら、
占って欲しくない場所はあるけれど、占った欲しい場所は特に無い。
これで、分からない。
もしくは希望がおかしいっていうのなら、おかしいのはクレイさんのほうだよ。
( 68 ) 2013/11/16(土) 14:23:11
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡いや、姐さんがどういう展開がええかっちゅう事ですわ
( A25 ) 2013/11/16(土) 14:23:29
なんか婚約者でっち上げられているんだけどまずいわ。
占ってもどうせ婚約者じゃね?ってなる恐れあるわ。非婚アピールってどうすればいいのかしら。
難しいわ。
( *36 ) 2013/11/16(土) 14:23:32
傷だらけの スーは、眼鏡 鏡を疑ってるわけでなく、霊に求婚は悪手としか思えなくて……
( A26 ) 2013/11/16(土) 14:23:53
>>60
色っぽ…!?
何をおっしゃりますか。私はしがないニートですよ。(ヨアアピ)
( 69 ) 2013/11/16(土) 14:24:13
鉄砲玉さんと一緒に勝つこと…かな。
村勝利でも恋勝利でも、どっちでも。
別に婚約が成立しなくても、ボクの事を好きになってくれればそれでいいよ。
( @4 ) 2013/11/16(土) 14:24:25
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡他の奴らなら即断りますけど、わし鏡の姐さんは尊敬してますんで
( A27 ) 2013/11/16(土) 14:24:55
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡それは大丈夫です、わし姐さんの事好きですから
( A28 ) 2013/11/16(土) 14:26:16
悪手って別に詰みじゃないからね。
勝てない訳じゃないんだし、せっかく求婚になったのなら、好きな人に告白して頑張って勝ちたいけどね。
振られちゃったらおしまいだけど…。
それに愛は勝つってKANが言ってた。
( 70 ) 2013/11/16(土) 14:27:31
ホント?嬉しい。
じゃあ作戦名は
「恋勝ちを虎視眈々と狙いつつ、とりあえず狼ぶっころして村勝利条件だけでも成立させて鉄砲玉さんだけでも勝てるようにしよう大作戦」で。
( @5 ) 2013/11/16(土) 14:29:08
( @6 ) 2013/11/16(土) 14:31:27
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡もし姐さんが保留中に襲撃されると
( A29 ) 2013/11/16(土) 14:35:07
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡姐さんは負けになるんですよね
( A30 ) 2013/11/16(土) 14:35:43
>鏡
なるほど……確かに求婚者は『純粋に勝つ』でなく『楽しんで勝ちたい』を目指してる可能性あるね
スーは手堅いけど昨日あれだけフるってアピったのは逆効果だったなー
村側が断ってるなら申告あるはずだから少なくとも『保留』は成立してるかな
( 71 ) 2013/11/16(土) 14:36:31
ならないみたい。
失恋扱いで、村人陣営に帰化するみたい。
( @7 ) 2013/11/16(土) 14:36:50
鉄砲玉さんはまだそこまで突出した真っぽさを発揮してないけど、二人の霊能からラインが切れてる事
サマリアさんとは、ローラーに対する意識の違い。
ライン戦前提思考とローラー前提思考なのがかみ合わない。
二人とも、「直接はそう口にしてなくて、思考だけが滲んでる」のがポイント。
ランスさんとは変な会話の噛み合わなさ(なんかしばきたおすとかその辺)と、熱い男の友情らしき謎の何か。
この二人がチームなら、茶番をするタイプではない感覚なんだね。茶番をする必要がないとも言えるけれど。
( 72 ) 2013/11/16(土) 14:39:55
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡ああ、そうなんですか。不勉強でスンマセン!
( A31 ) 2013/11/16(土) 14:40:05
あと、ランスさん、鉄砲玉さんが両狼の場合、
クレイさんに黒出して早々にライン戦に持ち込んだ方がいいんじゃないの?
っていうのも、ある。
昨日の二人の動きも合わせてね。
( 73 ) 2013/11/16(土) 14:41:10
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡まぁ恋COは展開次第でっちゅうことでええですかね
( A32 ) 2013/11/16(土) 14:41:59
ボクも今見てきただけだから、平気だよ。
それに、そういうところも結構好きだよ。
昨日の、統一占い指定を見落としてた時とか可愛かった。
( @8 ) 2013/11/16(土) 14:42:01
そういう事だね。
ホントに勝てると思った瞬間に受け入れで、基本保留状態がベストだと思う。
求婚者の強みってこの保留状態だしね。
( @9 ) 2013/11/16(土) 14:42:36
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡……か、かわいい!?いや、わしに限ってそんなはずない思いますが
( A33 ) 2013/11/16(土) 14:44:10
彫師 ランスは、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
やっぱ人参ぶらさげられないとやる気出ないダメ人間やね、俺は。
( -16 ) 2013/11/16(土) 14:47:27
恋はわからへんなー
昨日非恋でも今日は恋かもしれんし
今日優雄がしょっぱな攻め出したんが気になったが
まぁ様子見かの
で、やはり鏡の姐さんどうみても非狼よねっちゅうのを再確認
( 74 ) 2013/11/16(土) 14:47:32
>>0:142 週
☆どっかで言った気がするんすけどC潜伏懸念すね。
落ち着いて考えたら役職ロラって灰の不穏なとこ吊ればケア出来るんかなとか思ったっす。
☆何でだっけ。
鏡のCO可能性とか考えてた気がするっす。
確かその時点で眼しかCO未回答が居ない頭で、「恋がどうでるか」が来てるから恋の動きがクレイ目線解らないなら眼恋?とかスゲェ思考の飛び方した記憶。
てか普通に悪が恋見えてるトンデモ論になってたっす…(震え声
自己申告だからノーカンでいっすか?
んで、これって白黒関係あるっす?
単に思考探りっす?
他にも穴あるなら指摘欲しいっすよ!
割とオレへの視線優しいんすけど、どっか共感とか好感とかあったっす?
( 75 ) 2013/11/16(土) 14:47:45
大して、3流さんの方は
>>1:356でなぜか占えば色が見えるクレイさん考察をしてたり
一杯質問飛ばしたいことがあったのに。
な、割りに3つしかないのは別にいいとして、質問来るまでが遅い事遅い事。
「あった」というより「今作った」の方がしっくり来る。
でも、これはボクが眠かっただけの可能性はある。
一番は>>17かな。
「これは狼でも出来る」とかいうム根拠の断定。
出来るというならできる根拠を示してもらわなきゃ狼でも出来るにならないと思う。
「防御感がないのもそうだけど、性格要素」とか言うム根拠の推定。
頑張ってたら申し訳ないんだけど、推理してないよね?
( 76 ) 2013/11/16(土) 14:48:01
クレイさん考察、本気じゃないって言った時のリアクションとかすごい可愛くて、この人にしよーって思った。
…嘘。ホントはしばらくランスさんかなーって思ってたんだけど、その後かっこよかったから変えたの。
可愛いのにかっこよかったから、うん。
かっこいいよ。
( @10 ) 2013/11/16(土) 14:49:09
眼鏡 鏡は、ホストくんがプロローグまでタイムスリップしてる。
( A34 ) 2013/11/16(土) 14:49:41
>>68鏡
うん。まぁ…わかるんだけど…なんかもやっとするんだよね。岳さんに乗っかる発言もまだ二日目長いのに、もう言っちゃう?とか。
さっき直吊、って言ったのはもしかして鏡ちゃん求婚者の可能性あるのかなって思ったから。
鏡ちゃん求婚者だったりしないよねー…?
( 77 ) 2013/11/16(土) 14:52:05
まぁ鉄砲玉さんが襲撃されても、闇金さんと柊さん辺りに信じてもらって、ホストくん抱えて走れば勝てるかなってのが今の所の印象。
恋は知らない。
だってアレ人によってふり幅大きすぎるんだもん。
( 78 ) 2013/11/16(土) 14:52:47
>>77
違うよ。
信じてもらえないなら吊られるしかないけど。
ボクが信じてる所が外れてなければ勝ってくれる筈だし、クレイさんも頑張ってくれるよね?
あと、そうだな。ボクぐらいになると占い師が優秀なら二日目で決め打ちくらい余裕なんだよ。とか言っておこっかな。
( 79 ) 2013/11/16(土) 14:54:53
( -17 ) 2013/11/16(土) 14:55:07
逆に自分が村人の時、生真面目に人を説得しようとしすぎてるってことなんかもな。
目が覚めるわ。
( -18 ) 2013/11/16(土) 14:55:48
ただわしが真っぽいわけではないっていう風に姐さんに見られてたっちゅうんはちょっとショックなんすけどね……
鏡の姐さんならああ、これはもう即わかってるんやろなって思ってたんで
まぁええです、ええです
どうせ下っ端のわしの信用なんざそんなもんですわ
ところでランスの兄弟よ
アルビノ狼って話やけど、2−2でアルビノが潜伏狼ならヴィンへのアプローチがヴィンの信用落とししてるんよの
>>1:33ここ早すぎる気がするんやけどどう思うよ?
( 80 ) 2013/11/16(土) 14:57:15
ざくっと流し読みー。1d終わりまで。
気になったのはアルビノ、メイちゃん、マリーベル、優雄
特にマリーベル狼は固い気がするなぁ。>>1:179の質問の意図が見えない。真贋に役立つわけでもないのはちょっと考えればわかりそうなものだけど、それが出てくるのは考察してますよポーズ作りっぽく見えてしまうのです。
単なる性格かもだけど、それはおいおい判断。
メイちゃんは戦術論のさくさくっぷりに対して>>1:242とか灰雑の切れ味が悪いねー。
灰雑苦手だからこそ戦術論に走るってのはよくある話なんだけど、これはちょっと歯切れ悪過ぎでしょう。
狼かどうかはわかんないけど、たぶん何か役持ってる気がする。4d、5d辺りに縄を当てたいポジ。狩でも吊り回避が出るなら上等ではないでしょーか。
アルビノちゃんはよくわからん。こういう村もいるっちゃいるけどうーんな感じ。
占い処理が妥当じゃないでしょうか。
優雄は単純に印象に残ってねーのです。えあぽけぽけー。
占い最多だったのはどう解釈しようかしらん。
( +10 ) 2013/11/16(土) 14:57:36
ただこの決め打つに至った理由って、
野生の勘とでも言えばいいのかな。
説得の材料にはならないけど「ボクには分かるんだよ」としか言いようのない所も多いから、あぁやってラインとかで説得してるんだよね。
でも、鉄砲玉さんだったらちゃんと理論でも真だって思わせてくれるようなことをちゃんとしてくれるって信じてる。
>>80
だから頑張ってね。
( 81 ) 2013/11/16(土) 14:58:46
もっとはっきり言っておくと、
ボクはちゃんと分かってるから、それ相応の行動さえしてくれればしっかりそれを回りに説得してあげるって言ってるの。
拗ねちゃやだよ。
じゃあ、出かけてくるね。
( 82 ) 2013/11/16(土) 15:01:09
( A35 ) 2013/11/16(土) 15:01:18
>>81
そこそこやっときますがね
あ、そうだ姐さん
柊白っていうのを聞かせてもろうてええですか?
わしこの隙のないタイプはあまり得意じゃないんすわ
( 83 ) 2013/11/16(土) 15:01:49
んで今日まで読んだ。
マリちゃん黒なら優雄ちゃんは白でいいです。で、たぶん単体でも白寄りな気がするのにゃん。
眼鏡ちゃんはとにかく可愛い。眼鏡が。たまんねーぜ、ぺろぺろっ!
( +11 ) 2013/11/16(土) 15:02:05
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡あ、ありがとうございます……
( A36 ) 2013/11/16(土) 15:05:07
あ、【求婚来なかったっす】
まあ、ですよねーっす。
>>58 悪
役職に求婚する頭無かったんで灰吊りのが恋狙いかと思ったっす。
クレイさん求婚可能性もあるっす?どっちかっつーと人なら傷より噛まれ位置っす。
スーさん質問に答えると、オレなら傷>柊≧冥とかっすかね。
狼狙いよりも、村でも長生きしそうなとこに打つ方が堅実かなと。
単純な好みなら毬悪っすかね。断られても別にいっかっつーノリっすけど。
あ。アルビンさんオレの自己紹介まだ欲しい感じっす?
個人的には探ってもらった方がオレの材料になるんすけど。てか、そんなに固めてないっす。
とりあえずやれそうな事やっとけ、みたいな。**
( 84 ) 2013/11/16(土) 15:07:42
んー、直感of直感だけど、アルビノちゃんに矢ァ刺さってんじゃね感。
( +12 ) 2013/11/16(土) 15:11:12
( A37 ) 2013/11/16(土) 15:12:06
さて、俺に求婚しねー恋なんざ、狼ともどもぼっこぼこにしてやんぜ。
>>40服
C詳しい云々以前に、赤持ちならしょっちゅうとまでは言わねーけど、決定前後は会話するだろ。
あのタイミングで「あ、C狂だから情報共有してんのかー(てへぺろ」は非赤要素だと思うが。
あと、冥の昨日のスタンスだけ見て分かるの難しいかもだが、こいつ灰の発言あんま読まずに客観手順主軸で勝ち筋追うやつだな。少なくとも序盤は。
>>80岳
>>1:33が週の信用落としだとは思えんし、ラインが切れてるとも思えんが。
( 85 ) 2013/11/16(土) 15:14:09
ランス大好きだしどちらかと言えば真目に見てるけど……アルビノの黒さはスーにはちょっと分かりにくいからアルビノ見てくるわー
ただいくらランスが真っぽくても霊ロラは完遂しないとスーはちょっと不安かなー(ここは迷う点だけど)
スーに構ってくれないランスなんてランスじゃないし。でも、わかってる全部あの女が悪いんだよね(ネタ)
( 86 ) 2013/11/16(土) 15:15:08
>鏡ちゃん
岳さんて昨日僕占い希望だして、見事に外したじゃない。
真かどうかはわからないけど、>>79占い師として優秀、は言い過ぎじゃないの?
野生の勘>>81とか言い出しちゃうし鏡ちゃんほんとにわからなくなってきた。どうしよ。スーちゃんどう思う?
( 87 ) 2013/11/16(土) 15:17:56
この求婚来てませんよって皆言うてるけど何の意味があんのかわからんけどまぁええわ
>>85
いや、アルビノってわしにほとんど質問飛ばしてこーへんのよね。狼側ってどっちかといえば真の信用が低いほうがええやん?まずどっちの信用が上か場を見てそっから騙りを落とすなりなんなりするか決める思うんよね
アルビノの遠慮しいな性格から騙りにまずつっこまん思うんよ
( 88 ) 2013/11/16(土) 15:19:29
( 89 ) 2013/11/16(土) 15:19:58
( 90 ) 2013/11/16(土) 15:21:21
>クレイ
鏡さんが狼狂はさすがにないと思うわー。喉消費がすごすぎるし、考察にも誘導は感じない
ただ、求婚者や被求婚者なら厄介だけど、狼にも鏡は残せないと思うから村から縄を積極的には使いたくないわー
( 91 ) 2013/11/16(土) 15:22:27
>>86傷
俺も灰村やまとめなら霊は片方がどんなに真っぽくてもロラ完遂は絶対する人だわ。
昨日遥人にも言ったがアルビノ黒は灰全部見ないと多分わかんねーぜ。
最終行、(ネタ)ってのを書かない余裕が出来る人間になったら構ってやんよ。
( 92 ) 2013/11/16(土) 15:24:07
>>91
まぁ鏡姐さんは襲撃されるのを期待やよね
言うちゃ悪いっすけど恋もあるし
狼に処分させるのが無難
( 93 ) 2013/11/16(土) 15:24:48
ステラ、遥人、マリーベル、君枝、柊
冥は今日は置いてええかな
なんか言ってる事があんま狼っぽくないし
もうちょい絞りたいのう
( 94 ) 2013/11/16(土) 15:32:10
>>89鏡
あーそっか。言い方変える。
昨日占い外した岳さんの希望に乗っかっていいの?ってこと。
>>91傷
僕も鏡ちゃん狼チームには見えないんだ。喉消費すごかったよね。
縄使う気ないの了解。鏡ちゃんについては保留するね
( 95 ) 2013/11/16(土) 15:33:56
>>88岳
中段は思考の軸がお前になってるな。
下段も含めて、真贋勝負不利でも状況打破にいけない灰狼は多い。
あと、遠慮しいな性格だったら赤で意思疎通出来てる仲間にはむしろ突っ込み易いぞ。
( 96 ) 2013/11/16(土) 15:37:07
>>96下段
ふーむ?そんなもんかのう
まぁ1度はずしちょるからつようはいえんが
ここかなり自信あるほう?
( 97 ) 2013/11/16(土) 15:42:09
ただ霊ロラは絶対って言うとみんなの考察の出力下がるから決め打ちもあり得ると言っておくね
スー狼狂ならランス狼狂は霊より占いや灰に配置したいんだよね
逆に忙しいサマリア狼狂は霊に置くのがぴったりな気はしてるわー
( 98 ) 2013/11/16(土) 15:48:13
>>97岳
お前に対する真視程度にはな。
今日他灰の白消去をもう一回やって確認するが。
( 99 ) 2013/11/16(土) 15:52:09
一応仕様説明:今日の時点で婚約者(候補)は求愛者の会話出来る
今日もしかして婚約者が死亡(吊襲突然死)した場合、婚約者候補はランダムで選定さられる
ということよね。ということは後追死は今日の吊りではありえないということ。
さて、今日愛吊り狙うのは厳しそうなの。結局狼側に求愛者、婚約者当たらなかったらば
敵が6人もいるわけでかなり苦しいわね。
ぶっちゃけ求愛者や婚約者狙っている場合じゃないと思うの。
恐らく吊りに回さなくても、狼側が襲撃してくれる可能性も高いわけだし、
普通にやっていても勝ち目薄いと思うのよね。ここに労力使うとど壷に嵌ると思うわ。
ただし、吊り手は要注意よ。C狂ということもあって狂も狼とほぼ一緒なの。
占い師
についてはフラットに見ているけど、岳の方が好みのタイプなの。
岳の方がフランクな感じがいいわ。騙っているように見えないけど、真っぽくも見えないという感じだわ。
確定白になったけど、もしグレイ狼だったらばライン切りの可能性は低いと見ていた。早めの希望出しだし。
狂としてもC狂だから●狼はしずらいと思うの。
カメラは昨日唯一の●メガネ推しだったわね。仮仮の後だったので、ライン切りの可能
( 100 ) 2013/11/16(土) 15:58:17
性もあると思った。
霊能者
ランスは昨日かなり強くアルビノを推していたわね。何故か岳とメガネに呼びかけていた。
しかも理由が不明なのよね。恐らく勘かしら。これは切れととって良いと思う。
サマリアもカメラと一緒で希望出し遅く【●柊○冥】だったけど、ライン切りの可能性もあるわね。
遅めの希望出しの割りには理由薄いし、
第一希望の●冬理由よりも第二希望の○私の方が発言的には自然な感じするのよね。
『占を怖がる狼の路線が強い』と感じるらしいならなぜ私を第一に選択しなかったのか?
見えていて本当の事を言っているのかなと邪推している人より普通は私を占うべきだと思ったのよね。
「喋らないといけないから喋っている」のは事実で実は序盤は発言することもほとんどないのよね。
基本的に戦術云々については基本的には中の人は発言しないタイプなんだけど、この村は特殊な恋入りでかつC狂
ということで色々発言しちゃった感じよね。
仕様把握していない人も居そうなのでついつい、おせっかいだったかしら。
ランスの方が灰への質問多めでかつコア時間が長い点においてはランスが安定していると思う。
やはり若干ランス真よりだわ。
( 101 ) 2013/11/16(土) 15:59:02
>>99
さよか、じゃあわしもいったんアルビノリセットするわ
あと、騙りの忙しさをみると灰にも寡黙狼いてもおかしくなさそうやな
( 102 ) 2013/11/16(土) 15:59:42
一途な恋 冥は、灰考察は的を絞って後ほどやるわ。ちょっぴり休憩するの。
( A38 ) 2013/11/16(土) 16:00:10
>>52 スー
☆正直、考えて無かったなぁ。
対象を村と前提して話すよ。
恋枠使って話をするなら冥かな。戦略に長けているし、手順もしっかり考える事が出来そう。狼が灰噛する際に狙われそう。
逆に求婚者で勝を狙いに行くならミスリー要員で狼が残しそうな所にアタックするかな。
昨日の動きからすると遥人あたり。(遥、ゴメンねー♪)
( 103 ) 2013/11/16(土) 16:01:49
寡黙狼....わたしかしら。
私は狼ではないのよ。ふふふふふ。
( *37 ) 2013/11/16(土) 16:03:02
C狂ってほとんど狼みたいに考えていい存在だけど『噛める』のだけがちょっとトリッキーだわー
占いが真狂ならベグも悪手ではなさそうだわー
( 104 ) 2013/11/16(土) 16:05:40
ううう闇金まで...
なぜか、私婚約者にしたい人多すぎだけど、一応いっとくけど、
【私は婚約者(候補)】ではないです。求愛者でもないからね。
(けっきょく非狼COしているのと同じで意味ない発言であるということは重々承知です。)
( 105 ) 2013/11/16(土) 16:06:02
求婚者の話になったんでついでに。
【僕にも求婚きてないよ】
求婚回しスルーしてたのは、求婚された側が求婚を受け入れる気持ちでいたら絶対に「求婚来てない」っていうと思ったんで意味ないかな?と思って。
狼に「アナタは狼ですか?」って質問するのと同じような感覚。
ただ、みんな被求婚についてCOしてるんで、みんなに推理上の負担をかけるメリットが無いと思ったんでCOしておきます。
( 106 ) 2013/11/16(土) 16:07:50
彫師 ランスは、傷だらけの スー>>104、占真狂でもC狂は噛ませていいから、狩の護衛先広げんな。
( A39 ) 2013/11/16(土) 16:08:25
>>104→厳密には占い内訳が分からない状態で狼が占い師CO者等を襲撃することをべグるというから、C狂の場合は
『狂襲撃』が適切な発言よ。狂襲撃も十分ありえるけど奇策なのよね。狼側としては普通に真分かっているから、占い師襲撃するとしたら、普通に真噛んでくると思う。
( 107 ) 2013/11/16(土) 16:09:45
闇金→意味ないのよね。非求愛COとか非婚約COは、非狼COするのと同じなの。真婚や真愛が勝負するならCOするわけないから。
( 108 ) 2013/11/16(土) 16:12:00
傷だらけの スーは、彫師 ランスごめんよー、C狂は噛まれたらむしろラッキーだったわー
( A40 ) 2013/11/16(土) 16:12:04
>>106
ほう……わしも同じ感覚やけど
それを言える優雄は非恋っぽいな
非狼っぽさもあるしとりま放置
( 109 ) 2013/11/16(土) 16:14:41
>>74 岳
そうか?
ワリと疑問に思った事は口に出すよ、僕。
ただ、気付く事が少ない節穴眼球だがw
( 110 ) 2013/11/16(土) 16:15:54
岳→
ちょちょ、ほぼ同じ発言しているのに私はなぜ非恋っぽくないの?
( 111 ) 2013/11/16(土) 16:16:40
>>111
いや、姐さんはプロとか肩書きがね……
なんかそれ狙いで来たような気がどうしてもするんで
先入観あるのはわかっとるんですが…
なんで狼じゃないなら噛まれて欲しいんが本音ですわ
( 112 ) 2013/11/16(土) 16:19:35
確かにwwwww
満月さんはゲストだろうと容赦なく恋希望できるスゴい人wwwww
( -19 ) 2013/11/16(土) 16:21:39
なら占ってよーーー
噛まれて欲しい=占いという発想にならないかしら
( *38 ) 2013/11/16(土) 16:27:19
つーか、恋対象で満月さん大人気クッソワロスwwwww
嫉妬せざるをえないwwwwwwwwww
( -20 ) 2013/11/16(土) 16:27:38
とまぁ、盛大に草生やしたところで。
今日は夜からだな。
( -21 ) 2013/11/16(土) 16:28:30
灰襲撃なら噛まれてもいいけど、白確定になったら食われたくないわね。
というのが村人見解かしら
( *39 ) 2013/11/16(土) 16:37:20
( -22 ) 2013/11/16(土) 16:38:39
>クレイ
【今日は夜は24時過ぎるからクレイの仮決定でお願いー】
村側の意見が減ると困るからスーの希望は
霊吊りなら【▼サマリア】
灰吊りなら【▼鏡と優以外】
占い希望は【●鏡以外】
灰吊りと占いのスーの票は具体的にはクレイが選んでー
霊吊りか灰吊りかもクレイの判断で(個人的には霊吊りだけど、あくまでも個人的)
後は占い方法も統一・自由・ゾーンもクレイの指示でー
( 113 ) 2013/11/16(土) 16:41:10
悪戯嫌い クレイは、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
岳→★ちょっこっと気になったけど
『確白ならええよな』と今日発言していたけど
パンダより確白の方が良いと思った理由を教えていただきたいわ。
ちなみに私は占われることは問題無いけど、確白になるのが嫌なのよね。やる気ダウンするわ。パンダになったら超ハッピーだわ。占い内訳分かるから視界広がるし、やる気出るの♪
( 114 ) 2013/11/16(土) 16:43:22
あんまりクレイに丸投げ過ぎたらだめかな
G国ならまだ統一かなと思うけど
恋入りだからここから先は確白になっても恋疑いは残るから自由もありかなーって気がしてるわー
後はゾーンなら恋っぽいから直吊りしたい枠はゾーンから外すとかもありかなーと
( 115 ) 2013/11/16(土) 16:45:38
>>113傷
はーい。了解。
【今日の仮決定は24時予定】それまで希望出しお願いしますー
縄6だとロラ4灰狼2でぎりぎり?灰吊してる場合じゃなさそうだなって思ってたとこ。
( 116 ) 2013/11/16(土) 16:45:39
悪戯嫌い クレイは、一途な恋 冥>>114そうだよね。あ、僕の名前はグレイじゃなくてクレイだからー
( A41 ) 2013/11/16(土) 16:46:45
傷だらけの スーは、悪戯嫌い クレイに感謝した。でも、クレイは優し過ぎてちょっと物足りないわー。ランスにいじめられたいわー
( A42 ) 2013/11/16(土) 16:47:44
傷だらけの スーは、鳩から飴くらいは出来るから必要そうなメンバーに後から送るわー
( A43 ) 2013/11/16(土) 16:50:02
>>114
対抗が黒出さんならそれでええって事ですわ
斑になったらクレイ庇うん面倒なんで
狼やったら問題ないんですがね
( 117 ) 2013/11/16(土) 16:53:12
統一か自由についてはスーちゃん>>115に同意。
僕は自由がいいかなって思う。統一がいいって人居るかしら
占い師の人にも聞いてみたい
>岳、週
★自由占い、してみたい?
( 118 ) 2013/11/16(土) 16:53:31
悪戯嫌い クレイは、傷だらけの スー物足りないって言われた…あ。でも僕もランスさん好きだよ?
( A44 ) 2013/11/16(土) 16:55:02
>>118
わしはかまわんで?
自由だろうがなんだろうがわしのやる事は大して変わらんけえ
( 119 ) 2013/11/16(土) 16:55:50
鉄砲玉 岳は、なんやねん、ランスばっかり、わしの方が男前やっちゅーに
( A45 ) 2013/11/16(土) 16:56:35
>>19ヴィンセントさん、今日来れないって言ってたか。
ごめ、やっぱ統一で。
( 120 ) 2013/11/16(土) 17:12:19
悪戯嫌い クレイは、鉄砲玉 岳僕きんぱつの人こわくて…ごめん。
( A46 ) 2013/11/16(土) 17:13:38
>>120
了解やで
しかし白取れん灰が悉くおらんのでやる事がないの
( 121 ) 2013/11/16(土) 17:15:14
鉄砲玉 岳は、悪戯嫌い クレイ……別にええけどな。わしは極道やし
( A47 ) 2013/11/16(土) 17:17:08
わしはほんまもんの極道目指しとるんじゃ
金や女なんざどうでもええけえの
一生一代男の花道を突き進むで!!
…ちゅうわけでキャバクラで社会勉強してくらあ**
( 122 ) 2013/11/16(土) 17:21:26
起きた…。
☆スー>>52
私だったら柊>アルビノ>スーにする。
恋文送りたい:柊
ニート思考:スー
おそらく完全な好みで、あたってくだけろで柊に行くと思う。
折角なら普通に恋体験してみたいし、
最初から 告られても断るから! と言われると、ニート思考との天秤にかけてしまいそう。
( 123 ) 2013/11/16(土) 17:32:18
この服寒い ステラは、傷だらけの スー膝枕だけで良いの?耳かきは?
( A48 ) 2013/11/16(土) 17:33:38
灰観察記
昨日とは逆に、印象に残らなかったトコを見てくる。
ステラ
>>1:28■1.は霊に対抗が出ない事を予想?期待?
希望出しはけっこうコロコロ変わる。周囲の発言に影響されやすいのか、世論に乗るタイプなのか?
扇動するタイプじゃなさそう。
2dになって活性化してきてる。☆回収後の発言がどうなるか見る必要あり。
アルビノ
>>1:33で遥・鏡のCO待たずして「2-2陣形になりましたね」発言。占3CO無しと決め打ち?が気になる。
週への★が多いのは週偽視していたからだろう。能力者の真置きを>>1:263岳彫にしているところは僕と同じ。占第1希望も僕と同じで思考が似ているかも知れない。
●悪に対しては疑問あったようだ。結果は彼の予想通りだった事は何要素かな?
この後の発言待ち。
( 124 ) 2013/11/16(土) 17:37:40
柊
>>1:83真霊を師に置き、彫と接触。その後保留。
>>1:90遥に注意喚起は村的な発言に取れた。
>>1:141冥鏡は灰置き希望は共感。
>>1:144岳を微偽置き。
希望出しはちょい微妙だったけど、最終的に●鞠。しかし、
本決定後であり、よぅく見れば優8ポイント・鞠7ポイントになる事が見えていての希望出し。
僕とは、能力者への視点は異なり、灰への視点は同じ。
決定回りに微要素感じるものの黒っぽくはないと思う。
君枝
ネタ絡みが多いからか周りから寡黙視されていた。
>>1:35の陣形質問の意図が読めない。
初動から求婚者を意識し過ぎと、能力者真贋については反応が無い事が気になった。
>>1:327以降、しっかりと視線が能力者に向いていたので、ただレアに編成を気にし過ぎていたのかなぁ?と思った。
1dは能力者考察で力尽きたようなので2dの灰考察披露待ち。
( 125 ) 2013/11/16(土) 17:37:44
遥・冥・鏡に印象の変化はない。
発言に不整合も見つからない。
鞠は☆回収待ち。
>アルビノ
★>>1:33「2-2陣形になりましたね」投下時点で占3COが出る可能性をどれくらい考えてました?
占3COが出ないと思ったのならその理由も簡潔にお願いします。
>柊
★1dを終えて、師への評価に変動はありますか?
>君枝
★>>1:35陣形質問の結果、>>1:36でランスが3-2はまずない。と答えている。
この結果、どのように感じ、君枝の思考にどのような影響を与えましたか?
( 126 ) 2013/11/16(土) 17:37:48
アルビノも好みですが
恋文送りたい:柊、アルビノ
でアルビノ消えていたところを見ると、それほどでもなかったのかも。
ランス信じるなら、狼に恋文出すのもおもしろそうって考えたかもしれない。信じてなかったら見た目で候補には上がれど…だったかな。
( 127 ) 2013/11/16(土) 17:38:28
彫>>85
んあ…わかった。>非赤
けど、私それ前にやったことあるから要素にとれなかった。アピじゃなくてね。素で忘れてた。
戦術発言の割に灰見ていないのが判断できないからだったのだけれど…
★じゃあどうやって判断するの?
って聞いても大丈夫?
中の人考察かーい!ってハリセン用意してしまったけれど、序盤は利用してそれ以降は他灰見て考えた方が良いということか。
( 128 ) 2013/11/16(土) 17:40:02
アルビノ消すの忘れてたわ…
これ突っ込まれても
最初3択だったけど真剣に考えていそうだから2択にしました
が本当のところなんだけど、
そのあとのごまかしがごまかしまるだしでー
まあいいや。恋視はされないだろう。
( -23 ) 2013/11/16(土) 17:42:37
クレイ共感してしまって、
岳鏡噛みたくなってるw
アルビノ柊マリーベル遥人は噛むよりも吊り。
岳は烏龍檸檬次第だけど早期噛んでしまった方がよさげ。
ランスは吊りか襲撃か悩むけど、今はまだ良いかと。困ったときの準対話相手という意味で。
今の流れをざーっと考えたらこうなった。
( *40 ) 2013/11/16(土) 17:50:58
優>>126
あれ?どこいったの?感がひしひしと。
あまり読めてないのもありますが、>>1:69だけですね。真ぽいと思えたの。
●冬の理由ももやもやしますし、師真派だったのをいいことに、ライン偽装されてる感じ。
全体的に彫のほうが攻めの姿勢あって真ぽいと今は思っております。
( 129 ) 2013/11/16(土) 17:51:35
服>>123
キュンとなんかしてませんからねっ…!
ここ非恋っぽいです。理由がなんというか…ありがとうごさいます。と素直にお礼したくなりました。
この人恋なら本当に私に打ってると思います。
( 130 ) 2013/11/16(土) 17:54:40
優雄はしばらく放置で、村が吊るならちょっとだけ反対して吊ってもらおうかなーと>>124見て思った。
占うなら誰が良いかなあ。
たぶん岳彫狼なら烏龍襲撃するところだと思うのね。
それをしないのは烏龍偽だからとか言われそうな気はする。
今日クレイかスーで明日岳噛みかな!
( *41 ) 2013/11/16(土) 17:55:57
柊先生好きなんだもん…
柊先生の桃ログ読みたいんだもん…
シニード…ウッ…
( -24 ) 2013/11/16(土) 17:58:00
檸檬占いならなさそうだね…
というかランスがね…
檸檬吊りならいけそうな気はするけれど、
この流れなら序盤は生き残り確実だと思う。
( *42 ) 2013/11/16(土) 18:00:27
あれですね。優雅は姑タイプ。
細かいとこを突き詰めて、自分の中の正解が返ってこないともだぁっとする人。
融通きかなそうなタイプなので、対話してみると人っぽい感情とか漏らしてくれるかも。
現時点でもだもだ感は既に出てるので、とりあえず放置しようそうしよう。
( 131 ) 2013/11/16(土) 18:02:03
>>129 柊 ☆サンキュ
そうだね。僕も師初動時、>>1:13■1.「確定したらまとめやるよ」>>1:69「スーは表まとめありがとう」>>1:70への君枝への☆が共感を得れて真っぽく映ったのだが、議事読みが浅く、「うわべだけ?」って疑問に思い出した。
特に君枝>>1:88の☆がはぐらかしっぽく、回答として的を得てないように思うのだが、追及を放棄してんだよね。
たしかプロで「寡黙気味だけど…」みたいな事を言っていた記憶があるので、メタ多忙なら多忙な中、フルメンスタートさせてくれた事を感謝しているが、真取りにはちょっと…って微妙な気持ち。
柊の思考は分かったよ。ありがd。
( 132 ) 2013/11/16(土) 18:16:33
闇金 優雄は、白衣コスプレ 柊 >>131☆への感想書いてる間に「姑塗り」か!? w
( A49 ) 2013/11/16(土) 18:19:43
( @11 ) 2013/11/16(土) 18:34:08
>>95
大事なのは鉄砲玉さんが占いたい所を占えることだからね。
で、柊さんの白さね。
ちょっとまってね。
どっかで拾ってねー…
今忘れてるから思い出してくる。
( 133 ) 2013/11/16(土) 18:36:16
んー鉄砲玉真視多いのが、イマイチよくわからん
鉄砲玉の姿勢ってのは、本人の個性の範疇で、だからそれが真要素にはならんと思うんよねー
だから、ネタ発言除外すると踏み込み弱いなーと
まあ、カメラも今んトコ、停滞してるみたいだし、ちょい占はわからんなー
まあ、占は判定から考えりゃいいかねー?
( +13 ) 2013/11/16(土) 18:37:59
酒さえ飲めれば何だって良い ハイヴィは、あなたは見物人でしたが、回転しています。
( a2 ) 2013/11/16(土) 18:38:34
( A50 ) 2013/11/16(土) 18:39:17
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡姐さん以外の評価はどうでもええですよ
( A51 ) 2013/11/16(土) 18:42:05
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡>>1:225で言いましたけど凄い方やなって思いましたんで
( A52 ) 2013/11/16(土) 18:43:25
照れるなー。
でも実際そんなにすごくないんだよね。
はったりと勢いで作り上げたハリボテボデーをどこまで保てるかが勝負なんだ。
そういってもらえるのは嬉しいけどね。
( @12 ) 2013/11/16(土) 18:44:21
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡姐さんから好かれるのは嬉しいです
( A53 ) 2013/11/16(土) 18:44:30
ごめん。
ライン関係で白取ったのまでは覚えてるんだけどその先が思い出せない。
なかったことに。
( 134 ) 2013/11/16(土) 18:44:54
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡いやいや、んな事ないですよ姐さんと勝てるように頑張りますわ!
( A54 ) 2013/11/16(土) 18:46:49
( @13 ) 2013/11/16(土) 18:47:11
うん、がんばって。
ボクも頑張るよ。
村勝利目指すにしても狼陣営よりクレイさん(白確定)の方が怖いっていうありきたりな不穏状況がやな感じだけど頑張るよ。
( @14 ) 2013/11/16(土) 18:48:17
寝すぎた。おはー。
>>スー
☆そうだねぇ、婚約者だったら誰に求愛するかってーと、やっぱり鏡ちゃんかな?
理由はね、君枝さん、女の子と眼鏡が大好物だから。
それと求婚者だったらやっぱり勝てる可能性少なくとも、好みの娘にアタックします(キリッ
( 135 ) 2013/11/16(土) 18:51:33
不倫は文化 君枝は、あれ?求婚者?婚約者?まあどっちでもいいか
( A55 ) 2013/11/16(土) 18:52:30
眼鏡 鏡は、不倫さんだけだよ、そんな事言ってくれるのは。
( A56 ) 2013/11/16(土) 18:52:55
>>126優雄
☆へー、そうなんだー→あ、恋天使じゃないから騙る訳ないじゃん→一旦陣形に関してはリセットー。
以上
( 136 ) 2013/11/16(土) 18:54:35
不倫は文化 君枝は、眼鏡 鏡ということはおにゃのこでいいの?合法的にセクハr…うわやめろなにをすr
( A57 ) 2013/11/16(土) 18:55:47
( A58 ) 2013/11/16(土) 18:56:58
戻ってきました…。少し休んだら議事の読み込み始めますね。
ざっと見、真視してるランスさんに僕が絶賛黒視されてるようですね…うう…。
とりあえず☆返し。
☆優
あれは更新したらCO増えて2-2になったーみたいな感じだった気がします。これで確定感はありましたけど。
私の思考風土はかなりG寄りで、C狂入りの陣形知識は「2-2が多い」程度でしたので、3-2はレアケ、なった時考えればいいといった程度の認識でした。
そう言えば優>>1:20>>1:29が週のCO見逃してて週との微切れ要素かなと思ったので垂れ流し。
( 137 ) 2013/11/16(土) 18:57:32
散々喉についていわれてしまったのと
「白視やるから、そこで寝てろよ。それで食われろ」
と言う供物的扱いを受けて寂しいことと
微妙に風邪気味なので、しばらく寝るね。
ソファーの上から見てるの。
( 138 ) 2013/11/16(土) 18:58:45
服>>127で割と酷めなライン切りされた感がありますが(ネタ)、僕も戦術抜きなら柊先生に矢を撃ってたかもですね。ほっこり癒されるので。癒し窓が欲しいです。
( 139 ) 2013/11/16(土) 19:03:30
( 140 ) 2013/11/16(土) 19:03:44
行商人のいとこ アルビノは、眼鏡 鏡に、そんなことないですよ、風邪お大事になさって下さい。っ[風邪薬][冷えピタ]
( A59 ) 2013/11/16(土) 19:06:51
( A60 ) 2013/11/16(土) 19:11:54
( A61 ) 2013/11/16(土) 19:16:13
不倫は文化 君枝は、眼鏡 鏡じゃあ私が人肌で暖めてあげようかしら。さあ、パライソへいらっしゃい
( A62 ) 2013/11/16(土) 19:17:49
なんちゅうか凄いですねえ鏡の姐さん…
わしの想像を遥かに越えたお人ですなぁ…
>>137
いやわしは黒いと思ってないけどな
わしはちゃんと見とくけえ村なら心配すんなや
ガンガンいったらええねん
( 141 ) 2013/11/16(土) 19:19:57
( 142 ) 2013/11/16(土) 19:20:03
灰のLW候補ちゅうか
この灰で生き延びて勝つタイプの狼は柊くらいなんよね
他が狼でも取りこぼしはないと思うてる
なんか周りに溶け込んでそれなりに評価も上々っぽいけど
わしからみると相当薄気味悪い
かなり出来るっぽいのに全然攻めの姿勢がみえん
( 143 ) 2013/11/16(土) 19:34:05
で、ホストは目立ちすぎ
あと周りの目を気にしすぎ
周りのやりとりを見ると村もある感じやけど
疑われるのはどうでもええからもうちょい前に出て欲しいんやんなー
それを求めるのは酷なんかなぁ?
狼具合はそう高くはないがもうちょい村要素が欲しい
占うなら反対せんよ
( 144 ) 2013/11/16(土) 19:37:18
冥の姐さん
割と我が強い
これ本人要素なんやけど、こうまっすぐ前に出てこれるのは白いと思うで、狼やったら足踏みしてまう所やっぱ出るし、恋疑いに直情的な所は非狼要素と取れる
恋疑いは狼にとってそれほど問題ではないからの
むしろ非狼視される分ありがたいやろ
発言傾向から恋狼の可能性はない思う
( 145 ) 2013/11/16(土) 19:41:33
君枝姐さん
ようわからん
マリーベル姐さん
初日触れてみたけどどうにもぱっとせん
割と手探り感は見えるけど
村が得意っていう分にはちとクリティカルな発言が見えん
素直系ならまずはどんどん喋らせておきたいかの
恋も狼もどっちでもあるかのうっちゅうんが率直な意見
吊占ともに反対せん
( 146 ) 2013/11/16(土) 19:45:21
>>136 君枝 ☆サンキュ
求婚者が騙る心配をしていたって事?
自分で考えればすぐ分かるし、わざわざ質問する内容じゃないよね、ソレ。
求婚者が騙りに出てらロラされるってのはプロでも出てた話題だし。
求婚者の騙りを懸念していたってのが事実なら、「知らないフリ」アピにしか見えない。やはり不審。
フリーダムなのは分かった。
( 147 ) 2013/11/16(土) 19:45:56
>>137 アルビノ ☆サンキュ
CO回り切ってない状態で陣形確定とも取れる言い方にも見えたので念の為質問しました。
確かに3-2はレアケと言われるけど、
僕的には婚姻成立を視野に入れれば人外最大6。
もしかしたら赤枠相談で求婚を避けるべく2狼1狂の騙り出も視野に入れていた。
んで、アルビンの陣形成立とも取れる発言が「赤枠相談結果の2-2先走り?」って思いました。
そうじゃない事を確認しました。ありがd。
婚姻成立したら全ロラ縄5消費後、人外残6。
狼2狂1騙り出あるんじゃないかと思った僕は考え過ぎか…
>>1:7週のCOは素で見落とし。アレは分かりづらかった…
( 148 ) 2013/11/16(土) 19:45:59
鏡姐さん
どうやら宇宙にいるようです
優雄
今日になって割と攻めの姿勢が出てきた兄弟
まぁ非恋っぽいし、>>21のような穿った見方が出るのは少しムカつくがこれは窓持ちの意見には見えんかな
あと、かなり独特っぽい思考が枠持ちっぽくはない
今の所は放置でええか思う
( 149 ) 2013/11/16(土) 19:50:45
( A63 ) 2013/11/16(土) 19:54:21
アルビノ
わしそんな黒いとは思わんのやけどなー
人の意見を気にしいな部分あるけど
生命力の低い後衛タイプとして別段不思議はない
あとアルビノの肝っ玉の小ささから率先して仲間に突っ込んでいくようにもあんまり見えんっちゅうね
まぁランスはそんな事ないっていうけども
うーん?うーーーん
( 150 ) 2013/11/16(土) 19:55:37
鉄砲玉 岳は、不倫は文化 君枝いやだってほんまわからへんし…
( A64 ) 2013/11/16(土) 19:56:08
>>149 岳の兄弟
>>21について穿ってみえるのは岳真の視点ならそう見えるだろねw
僕の視点では、岳赤枠主なら赤枠で「対抗白出したから白重ねて霊ロラに持って行こうぜ」って話も想像しちゃうよ。
( 151 ) 2013/11/16(土) 19:57:01
ステラ
優等生タイプ
んー?なんちゅうか印象に残りづらい
今の所クリティカルな村要素はひろえてない
誰もひろえてへんみたいやし
まぁそうやろうなっちゅう
ヴィンとのやりとりよりは灰の絡みをみたいかな
占吊反対せんわ
( 152 ) 2013/11/16(土) 19:59:25
>>151
霊ロラは個人的に反対やけどね
ランスが真っぽいんであまりここに縄を使いたくない
灰吊って狩COとかあったらサマリアの姐さん吊ったらええやん
と、わしは思う
( 153 ) 2013/11/16(土) 20:02:00
一撃
>>133鏡
ごめ、意味わかんない
>>138
僕そんなランスさんみたいな言い方しない。こっちおいでー?
風邪なら無理しないで。
>>151優
岳さん赤もちなら占い結果待たずとも僕白だってわかってるから「対抗白出したから」っていうのはないと思うよー
( 154 ) 2013/11/16(土) 20:06:09
>>153 岳の兄弟
霊ロラは仮定のハナシだよ。
りしてたらこれまでの流れから霊ロラに持っていき易いし、狂が霊騙りしてたら"渡りに船"
サマリア狂なら一石三鳥。
って事が赤で話されててもおかしくないじゃん。
岳の発表時間についてソノ赤相談時間を懸念しただけ。
今んトコ、真・岳>週・贋の見方は変わっていない。
ついでに。真・彫>贋・贋の見方も変わってない。
( 155 ) 2013/11/16(土) 20:12:13
( @15 ) 2013/11/16(土) 20:15:38
>>155 3行目修正
(りしてたら)これまでの流れから霊ロラに持っていき易いし
↑「りしてたら」は削除して読んでね。
( 156 ) 2013/11/16(土) 20:15:46
>>155
サマリアの姐さんは時間ないって言ってたやろ?
だからおそらく狂狼どっちであっても騙るつもりやったと思う
別に優雄がどう思うかはええよ
わしにとっては兄弟が人外かどうかの方が問題やし
まぁ時間ないサマリアの姐さんが対抗にお株奪われてんのに>>48>>49で全然焦りが見えんのが真だとしてどーなんっちゅうね
真だとちょっと反省会しよかっちゅう
( 157 ) 2013/11/16(土) 20:18:39
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡姐さんいや見てます!見てますよ!バッチリっす!
( A65 ) 2013/11/16(土) 20:19:35
>>154 クレイ
そっか。「対抗白出したから」は余計だったねw
白判定出してロラに持ってく会議の時間に修正。
議事荒らしスマン。
( 158 ) 2013/11/16(土) 20:21:52
( @16 ) 2013/11/16(土) 20:23:53
( -25 ) 2013/11/16(土) 20:24:03
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡はい!わしの想像を超える方という意味です!
( A66 ) 2013/11/16(土) 20:24:55
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡なんで決して悪い意味ではなくてですね…
( A67 ) 2013/11/16(土) 20:25:22
( @17 ) 2013/11/16(土) 20:26:07
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡いえ、はい。もちろんわかってます!
( A68 ) 2013/11/16(土) 20:26:53
闇金 優雄は、やばいなぁ・・・ 岳の兄弟、飴くれへんか?
( A69 ) 2013/11/16(土) 20:26:59
( A70 ) 2013/11/16(土) 20:28:08
ならいいんだけどさ。
岳くんからの考察楽しみにしてたのになー
( @18 ) 2013/11/16(土) 20:28:40
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡す、すんません…次はちゃんとやりますんで!
( A71 ) 2013/11/16(土) 20:30:01
( @19 ) 2013/11/16(土) 20:30:42
( A72 ) 2013/11/16(土) 20:32:20
鉄砲玉さんが偽者なら、作戦会議なんかするまでもなく方針は決まってると思うけどね。
ランスさんが相方なら、黒出してライン戦すればいいし
サマリアさんが相方なら、白出して霊ロラで轢けばいい。
>>154
狼を見つけるのは大事だけど、ボクたちの勝利条件は「最短で勝つこと」ではないという事。
風邪って言っても、熱はあんまなくて咳と鼻水が止まらないだけだから、思考回路は正常…だと思う。
ありがとね。
( 159 ) 2013/11/16(土) 20:33:51
闇金 優雄は、岳の兄弟 アメちゃん、おーきに。決定回りまで温存するね。質問あったら★投げといてぇw
( A73 ) 2013/11/16(土) 20:33:52
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡姐さん風邪ですか!?熱出んよう気をつけてくださいね
( A74 ) 2013/11/16(土) 20:35:22
>>157 岳
サマリアの件、サマリア狂なら…
・霊機能破壊。斑はその後に作ればよい。
・サマリア狂なら霊ロラは狼勝利の一歩
・サマリア多忙で離脱したい
そんな一石三鳥を想像してた。
この後、ptの関係で決定回りまで沈みます。
( 160 ) 2013/11/16(土) 20:43:37
鉄砲玉さんが分からないの一言で投げた不倫さんを見てみよう。
不倫さんは、印象を簡単に言えば大半の人に村人だと思われながらなぜか吊られる人かな。
こういう性格だと軽さは大体本人要素で終わってしまうんだね。
>>1:328の>>1:118に対するコメントの他人事感とか細かい人っぽさはありつつも、
そのすぐ下、>>1:153に対するコメントは意外とシビア。
まぁそんな事は置いといて、読んでみたら意外と分かりやすいっていうか、思考の流れの追いやすさはかなりあるね。
疑問点も分かりやすいし、かなり淀みのない発言郡が飛び込んで来たことに少しびっくりした。
意外といいね、この人。
白黒はまだ分からないけど、意外と発言はシビアに責めてる所が多いからこのままグイグイ進んでくれる事を期待して、まぁ…今は見なくていいんじゃないかな?
( 161 ) 2013/11/16(土) 20:44:24
風邪引いちゃったの。
気温0度に半そでで飛び込んだせいかな。
熱は多分出ない気がするけど、心配ありがとね。
( @20 ) 2013/11/16(土) 20:45:32
紅茶と烏龍茶は実は同じ品種なの。製造方法が違うだけなの。
見た目が全然違うわよね。基本的に茶は品種はほとんど同じなの。
紅茶はご存知の通り発酵させて作るんだけど、普通発酵というのは
例えばお酒なのは酵母菌が繁殖させるんだけど、紅茶の場合は元々茶の葉の成分である
酸化物質の影響で赤い色になるの。
元来からお茶はあるわ。三国志演技(西暦200年)で、お母さんのために劉備が茶を買いにいく
というストーリーがあったりするわ。かなーり昔からお茶はあるの。
ヨーロッパでは7,8世紀ぐらいなの。遅いの。
当時のお茶は緑茶でした。それが紅茶となった経緯については定説はありませんが、
中国のウーロン茶系のお茶がヨーロッパ人の人気を呼び、
製造業者が買い手の嗜好に合わせてその発酵を進めているうちに、
強く発酵した紅茶が誕生したといわれているのよね。
( *43 ) 2013/11/16(土) 20:47:25
おっと、やろうと思ったところに結構揺れたな。
みんな大丈夫か?
( 162 ) 2013/11/16(土) 20:47:30
一撃です。
鏡さんの>>159「勝利条件は最短で勝つことではない」これには全力で共感ですね。
黒狙い黒狙いばかりでは成功なら良いですが失敗して気がついたら村が空中分解というケースはよくありますからね。
( +14 ) 2013/11/16(土) 20:49:01
( A75 ) 2013/11/16(土) 20:49:09
ちなみに三国時代なんて茶は超高級品だったの。
かなり価値が高くて当時のお金持ち以外は口に出来なかったの。今でいうと一袋10万円ぐらいは価値あったと思う。
今はかなりお手ごろよね。
( *44 ) 2013/11/16(土) 20:49:54
そういえば>>23でなぜか名指しで断れって言われたの、これは何?
( 163 ) 2013/11/16(土) 20:50:08
( A76 ) 2013/11/16(土) 20:50:34
揺れたの?大丈夫?
商>>139
ごめんね。私はアルビノ好きだけど、私のスマ鳩が反対って。
占霊さっと見て灰考察するわ。
( 164 ) 2013/11/16(土) 20:50:58
ご飯炊きつつ議事読み&考察始めました。
かなり大きな地震ありましたが皆さん大丈夫でしょうか…。
僕が考察してる時に限って地震が来るのですが…。
ちょっと気になったんですが、★岳さんの僕評>>150「人の意見を気にしい」ってどのあたりから感じた要素なんでしょうか?僕、割と独り言みたいに考察落としてる感じで対話ムードに入り込めず、ちょっと村から浮いてるかもなあ…と思っていたので。
生命力は…「アルビノ」なので…(震え声)。
優>>134
3-2って手順ゲーのイメージで、面白さの点でもあまり好まれないのかなと思ってました(僕自身未遭遇)。
そこに万が一LWに恋矢刺さったら狼陣営がはや2日目にて恋陣営の手に落ち、エピで総土下座の未来もありうるかな、と。婚姻避けという見方もあったんですね。この人狼会議が終焉を迎えた頃にお聞きしてみたいです。(返答不要)
( 165 ) 2013/11/16(土) 20:51:39
この服寒い ステラは、眼鏡 鏡つ[はちみつ][みかん][ティッシュ]
( A77 ) 2013/11/16(土) 20:51:59
岳:
反応が早い。自分の考えを即座に出している感じがする。
鏡との思考リンク?してるように見えるけど、これ赤持ち同士だったらやりにくいんじゃないかなーと思う。
>>74>>94等、非狼の要素とりがどこで取っているのかよく分からないので、出してくれた方がありがたいです。
★>>74優雄がしょっぱな攻め出したんが気になった
どう気になったの?
>>152
優等生ってはじめて言われたw
★どこが?
( 166 ) 2013/11/16(土) 20:53:00
ヴィンセント:
反応は早くない。垂れ流し感はある。全体的に灰見ている感じもする。
ただなんていうか色んなケースを垂れ流していて、>>16もマイナス思考っぽいね。
>>37>>38は優雄とキレかなあ。
返答待ち。
( 167 ) 2013/11/16(土) 20:53:27
ランス:
性格要素を中心に見ているね。一番発言読んでいるように思う。
ランス占い師だったら真視してた。
>>93は真視点っぽくて、暫定ランス真でいいんじゃないかなあって気はしている。
( 168 ) 2013/11/16(土) 20:53:51
闇金 優雄は、僕んトコは揺れで焼酎の瓶が倒れた。フタしっかり締めてたから無害。ホッ♪
( A78 ) 2013/11/16(土) 20:54:12
( 169 ) 2013/11/16(土) 20:55:30
( A79 ) 2013/11/16(土) 20:55:47
>>165 アルビノ
いや、そこは3-2作った以上、LWは求婚断って終わりでしょう。
( 170 ) 2013/11/16(土) 20:57:40
クリティカル要素は拾えていないのだけれど、
占:岳>週、霊:彫>師 かなあ。
発言流し読みした雰囲気的には。
それにしてもこの村の占い師は判定文があっさりですね。
これは霊能者に期待するしかないのでしょうか…。**
( 171 ) 2013/11/16(土) 20:58:06
>>163鏡
あー。お前恋経験もかなりありそうで、受け入れてもあんま会話スタンス変わらなそうだからな。
あと、お前もしかしてきのこ食えねーのか?
( 172 ) 2013/11/16(土) 20:58:41
彫師 ランスは、この服寒い ステラ>>171そういうのいらねーからw
( A80 ) 2013/11/16(土) 20:59:25
( A81 ) 2013/11/16(土) 20:59:27
ううう、かなりすてら良い線いっているわ。侮れないわ。とりあえず襲撃したいわ。
( *45 ) 2013/11/16(土) 21:00:57
>>165 アルビノ
返答不要とあるけど、反応してスマン。
LWが3-2陣形作った後、「総土下座の未来もありうるかな」って、絶対ないと思う。
★アルビノLWだったら出来るのソレ?
( 173 ) 2013/11/16(土) 21:01:09
>>172
高く見てもらってるんだね…。
え?んーっとエリンギは好きだよ。
( 174 ) 2013/11/16(土) 21:01:30
( *46 ) 2013/11/16(土) 21:01:51
恋の経験に関わらず、役職によって発言スタンスを変えられるほど器用じゃないんだね。
( @21 ) 2013/11/16(土) 21:03:23
21時のニュースをお届けします。
まずは最新のニュースからです。
【狼がC狂に襲撃予告を受ける事件が発生】
( -26 ) 2013/11/16(土) 21:04:09
( -27 ) 2013/11/16(土) 21:05:11
いや、私狩人ですけどね!
狩人ですし!
灰襲撃はヤダー
( -28 ) 2013/11/16(土) 21:06:18
ごめん。赤ログなかったから分からなかった。
なんか同じ白で見分けがつかなくなっているーー
烏龍はカメラだからわかる。柚子と紅が少しわかりづらいのよね。もう2日目になっているのに。なんともはや
( *47 ) 2013/11/16(土) 21:06:30
( 175 ) 2013/11/16(土) 21:06:38
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡それわかりますわ。なんかわしも狼でも変わらんと言われます
( A82 ) 2013/11/16(土) 21:07:22
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡わしの事知らんのにようそんなん言えるなと思うてますけどね
( A83 ) 2013/11/16(土) 21:07:58
やっぱ、なんかかっこいいんじゃない?
「岳くんって狼でも全然かわらないよねー」
っていうだけで、話題一つ提供したみたいな気分になれるじゃん。
( @22 ) 2013/11/16(土) 21:09:07
LWが柚子ね。柚子は私と違って●▼両方凌がないといけないからきついのよね。灰広いからなんとかなるかしら。
早めに占い機能潰さないと灰に狼1なのでやばいわね。
●私じゃなかった場合は▲岳が無難だわね。
( *48 ) 2013/11/16(土) 21:09:31
>>174鏡
そうか。最近飯食ってねーから気になってたわ。
今日はちゃんと食って早めに寝ろよ。
つ『エリンギのバター醤油ソテー』
『春菊エリンギベーコンのバターポン酢炒め』
『魚沼産コシヒカリ』『すりおろしリンゴ』
( 176 ) 2013/11/16(土) 21:09:35
( *49 ) 2013/11/16(土) 21:11:17
>>172はうそ。
鏡かわいいよな。
あー、独り言は中の人用に使いたかったなー。
「ランス」の独り言はどこで喋ればいいんだよ。
やっぱ赤ログ必要だったか。
( -29 ) 2013/11/16(土) 21:12:16
>>166
上からいくで
まず昨日最初大人しめやった優雄がぱっと出てきたんが気になったがな。それ以外の感想は特にない
どう動くかは興味あったがの
姐さん灰みてみいや
どいつもこいつもクセのある奴ばっかやで
えらいこっちゃろ?そんなかで比較的優等生に見えるんやな
まぁそれが人外要素とは思うてへんよ
それよりかはその先の思考の回転がどうなるかを見たいかの
( 177 ) 2013/11/16(土) 21:12:51
不倫は文化 君枝は、眼鏡 鏡に、私は恋心が貴女に揺れた。むぎゅー。
( A84 ) 2013/11/16(土) 21:13:01
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡いやわしの狼弱いですよ雑魚ですよ
( A85 ) 2013/11/16(土) 21:13:33
>>176
ん、ありがと。
0時にはちゃんと寝るね。
[バター醤油ソテーとコシヒカリで晩御飯。
まずいわけがない]
( 178 ) 2013/11/16(土) 21:13:55
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡でもわし狼ならこれくらいできそうとかけったいな事言うやつおるんですわ
( A86 ) 2013/11/16(土) 21:14:43
今日からは▲セット確認したいから、早めにおねんねして仮本は立ち会うように努力するわ。そのかわり仮仮見るのはやめとく。次ぎの日のことも考えないとね。
柚子は良い位置だと思う。
( *50 ) 2013/11/16(土) 21:14:49
みんなそういうよね。
まぁオレの狼はクソ強いぜ!とかいっちゃうと逃げ場なくなっちゃうもんね。
ボクの狼も弱いんだよ。
村人も弱いけど。
( @23 ) 2013/11/16(土) 21:15:23
>>*48
私も昨日おひるごはん食べていて、自分LWに気付きました。
早期▼岳するか、岳放置で生存していることが偽要素と思わせるかで考えたんですが、占い師噛めるならとっとと噛みたいのが灰狼の希望です。
恋視からの▼も嫌だなーと思いますんで柊先生の非恋要素取りはうれしいですね。
( *51 ) 2013/11/16(土) 21:16:02
>>177
「えらいこっちゃろ?」噴いたwww
満月さんが大人気になるくらいだからなwww
( -30 ) 2013/11/16(土) 21:16:17
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡大丈夫です!ガチで雑魚なんで!
( A87 ) 2013/11/16(土) 21:16:23
…いるよね…。
アレはなんなんだろ。
「○○が狼ならこれくらい出来る」で、終わってくれるならまだマシなほうで
「○○が狼だからこれくらいしてる」に摩り替わってることがあって。やになっちゃうよね。
( @24 ) 2013/11/16(土) 21:16:47
ザコ二人でラブラブ勝利とか恋空に勝てる小説になるね。
( @25 ) 2013/11/16(土) 21:17:22
>>*50
ありがとうございます!
私も更新立ち会えるように気をつけますね。
( *52 ) 2013/11/16(土) 21:17:30
傷だらけの スーは、彫師 ランスの判定文が『リーザ』方式だといいな(ハードル上げ)
( A88 ) 2013/11/16(土) 21:19:44
闇金 優雄は、議事止まってるっぽいね。 食事でも摂ろうかな。
( A89 ) 2013/11/16(土) 21:19:54
闇金 優雄は、食事を摂ると眠くなるんだよね。鞠待ちたいので待機するよ。 ベッドで❤
( A90 ) 2013/11/16(土) 21:21:45
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡なんですかねーあれ薄気味悪い事言いよるなー思いますけど
( A91 ) 2013/11/16(土) 21:23:14
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡まぁ負けはない思てますけどね!襲撃されたら別ですが
( A92 ) 2013/11/16(土) 21:25:22
正直、説得とかのしようもないし…。
でも、一応は説得できないこっちも悪かったよねって認めてお茶を濁して愛想笑いしなきゃいけないのが苦痛。
( @26 ) 2013/11/16(土) 21:25:49
ボクも襲撃以外なら平気だって思ってる。
意外と襲撃もされないんじゃないかなーって思ってるんだけどどうなのかな。
( @27 ) 2013/11/16(土) 21:26:16
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡わし謝らんすけどねーおう、そんなん知るかっちゅう
( A93 ) 2013/11/16(土) 21:29:05
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡襲撃は狼の性格次第ですんでわからんですよねー
( A94 ) 2013/11/16(土) 21:30:00
( @28 ) 2013/11/16(土) 21:30:07
うん。
でも、あんま灰から違う意見が出てこない感じ見ると、ボクとか岳くんとかまとめて残して襲撃されないからry的な事を言い出し始める予定なんじゃないかなーって気もする。
普通に襲撃されたらそれはそれで笑う。
( @29 ) 2013/11/16(土) 21:30:57
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡あれですよ、あんまり人が出来てないだけなんでかっこよくはないっす
( A95 ) 2013/11/16(土) 21:32:11
議事伸びないし、ヒマなんで遡って気付いた事。
★>>169 ステラ
今日参加してない人に質問連打する前に、
今居そうな人に★投げた方が建設的じゃないかな?
★ランス
ステラをどう思う?
( 179 ) 2013/11/16(土) 21:32:54
人出来てなかったら、謝らない人を追及する側に回っちゃうよ。
( @30 ) 2013/11/16(土) 21:36:40
( A96 ) 2013/11/16(土) 21:37:28
>>128服
「C狂てへぺろ」程度なら、確かに素でもやりうるし、意図的でも全然やれる範囲だけどな。
灰全く見てないわけじゃないし、今んとこ変なことも言ってなくねーか?
冥見抜くのに手っ取り早いのは、にゃん語の習得だろな。
問題は今やると発言数が勿体ないことだ。
( 180 ) 2013/11/16(土) 21:38:28
( A97 ) 2013/11/16(土) 21:39:23
( @31 ) 2013/11/16(土) 21:39:34
( A98 ) 2013/11/16(土) 21:44:12
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡これactでやったら偽打ちされそう
( A99 ) 2013/11/16(土) 21:44:38
( @32 ) 2013/11/16(土) 21:46:29
( 181 ) 2013/11/16(土) 21:47:08
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡まー恋誤爆しなきゃ大丈夫でしょう
( A100 ) 2013/11/16(土) 21:49:43
( @33 ) 2013/11/16(土) 21:50:16
( A101 ) 2013/11/16(土) 21:51:06
( @34 ) 2013/11/16(土) 21:54:02
( A102 ) 2013/11/16(土) 21:55:19
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡そうなんすか!?でもわしは若についていきますよ
( A103 ) 2013/11/16(土) 21:56:09
( A104 ) 2013/11/16(土) 21:56:43
彫師 ランスは、傷だらけの スーもらっておきたい。
( A105 ) 2013/11/16(土) 21:56:44
( A106 ) 2013/11/16(土) 21:57:04
☆優>>173
求婚断れば(保留すれば)終わりですが、その後求婚者は村陣営になるのでLW視点厄介かと思ってました…。
僕LW前提なら3-2陣形は怖いですし、そもそもLW自体向いてない気がするので絶対やりたくないです。喉キツいなか申し訳ありません。
岳>>175
なるほど、そこの発言をお拾いになられていたんですね。
>>1:173は鏡さんの見方を応用するとこういう考え方もできて面白いな、という気持ちだったと思います。
>>137は自分なりに村に貢献しようとしていた行動が、真役職視してる人に狼視されたのが切なく、誤解解きたいなという気持ちですね。見直し中です。
…とか言いつつご飯食べてきます。
>傷
りーざ方式の霊判定文は「自吊り発言()」が飛び出しかねないので非村利かと思いました(ネタ)
( 182 ) 2013/11/16(土) 21:57:09
( @35 ) 2013/11/16(土) 21:57:27
( A107 ) 2013/11/16(土) 21:58:20
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡わしは気にせんですよ、若でも姐さんでも
( A108 ) 2013/11/16(土) 22:00:00
今日はなんかアレだね。
暇だね。
喋ることがないんだ。
( 183 ) 2013/11/16(土) 22:01:15
行商人のいとこ アルビノは、鉄砲玉 岳に初恋の味を教えてあげた。
( A109 ) 2013/11/16(土) 22:01:24
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡その強さと可愛らしさに惚れたんで問題ないです!
( A110 ) 2013/11/16(土) 22:01:31
傷だらけの スーは、彫師 ランスに初恋の味を教えてあげた。
( A111 ) 2013/11/16(土) 22:01:37
( A112 ) 2013/11/16(土) 22:02:18
( @36 ) 2013/11/16(土) 22:02:35
行商人のいとこ アルビノは、鉄砲玉 岳に、pt減ってるみたいだったので飴どうぞー。
( A113 ) 2013/11/16(土) 22:02:41
一途な恋 冥は、少女リーザのように霊判定するということかしら
( A114 ) 2013/11/16(土) 22:03:01
あ、あのね、強いは百歩譲ってありがとうって言っても、可愛くはないんだ。
( @37 ) 2013/11/16(土) 22:03:41
一途な恋 冥は、【一途な恋 冥】は人間だったでし♪とかこんな感じの文という意味?
( A115 ) 2013/11/16(土) 22:04:17
>>182
ふむ、やはり兄弟はまっすぐな人間っぽいのう
なぁランスの兄弟よ
こいつ嘘ついてるように見える?
( 184 ) 2013/11/16(土) 22:04:47
行商人のいとこ アルビノは、一途な恋 冥に、りーざ方式とは対象者(男性)の所有するキノコ()を鑑定することで結果を表記する手法です…。
( A116 ) 2013/11/16(土) 22:05:05
ちょっと気になるからちゃんと質問するわ
アルビンのいとこ→
★リーザ方式って何?
( 185 ) 2013/11/16(土) 22:05:46
鉄砲玉 岳は、行商人のいとこ アルビノ感謝するで兄弟
( A117 ) 2013/11/16(土) 22:06:49
( A118 ) 2013/11/16(土) 22:07:22
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡姐さん可愛いですよ、そうじゃなきゃわし断りますもん
( A119 ) 2013/11/16(土) 22:08:26
一途な恋 冥は、ありがとう。説明うけても実はあまりわからないけどね。
( A120 ) 2013/11/16(土) 22:09:23
>>182 アルビノ ☆サンキュ
期待していた答えでは無かった。というか、論点がズレてる。
赤枠会議で4人中3人騙りに出させて、LWが求婚受けれるか?って質問だった。
アルビノはその状態で求婚受け入れられるか?って質問。
もし、受け入れたらロラ完了で赤全滅。すなわち、狼側敗北。
土下座で済むか?って質問だった。
( 186 ) 2013/11/16(土) 22:09:26
え、?
なら、可愛い…ってことにしとく…けど…
可愛くないとおもうなぁ…(ゴニョゴニョ
( @38 ) 2013/11/16(土) 22:10:00
☆冥>>185
冥さんの食いつきがw
判定例:
りーざちゃん『神父様のきのこは細いの?太いの?ガサゴソ…あっ…///(察し』
【神父さまのキノコは貧弱貧弱ゥゥ!!なエノキ茸(白判定】
( 187 ) 2013/11/16(土) 22:10:58
>>179優ってことなんでステラ最初に。
<ステラ昨日>
昨日俺が喉なかったタイミングで
>>1:267●悪○冥が見えて、かぶせやすそうなところにかぶせてきた、黒いなーって思ったな。言えなかったが。
★直後>>1:279の●冥○悪への希望入れ替えの説明を頼む。
一日目の続きは>>325。
<ステラ今日>
>>127「アルビノ消えていたところをみると」
★どの時点と比較して消えたんだ?
<総評>
鳩読みでのクレイ防御感印象、誤読に気付いての訂正、また灰読み→灰雑感>>1:288〜>>1:314のテンポ(思考の流れ)がいい。
全体見ての
●冥→灰見てない
○優→●鞠○君が唐突
そして現在の冥への疑念は理解の範囲内だな。
★ステラ
優男の>>26以下、希望出し理由を読んで納得出来たか?
( 188 ) 2013/11/16(土) 22:11:50
( 189 ) 2013/11/16(土) 22:12:11
一途な恋 冥は、分かった。再戦企画だから前村のことね。
( A121 ) 2013/11/16(土) 22:12:26
( A122 ) 2013/11/16(土) 22:12:42
悪戯嫌い クレイは、一途な恋 冥リーザ方式は1079村のネタです
( A123 ) 2013/11/16(土) 22:12:54
一途な恋 冥は、下ネタだったのね(赤面).....もうこのことには触れないわ
( A124 ) 2013/11/16(土) 22:17:05
一途な恋 冥は、ちょっとまて、今きづいたけど、キノコ狩りってそっちのキノコ?
( A125 ) 2013/11/16(土) 22:17:55
一途な恋 冥は、いやこのことには触れないでおこう。エリンギ、しいたけ、マツタケの方よね。
( A126 ) 2013/11/16(土) 22:18:36
彫師 ランスは、一途な恋 冥、落ち着け。少なくとも俺はそんなに下品じゃねー。
( A127 ) 2013/11/16(土) 22:18:40
>>188 ランス ☆ありがd。
僕的に序盤のターニングポイントな質問なので熟読させてもらうね。
たぶん、この後ランスの出力も上がるだろうからソコも拝見させて頂いてから希望出しさせてもらうよ。
( 190 ) 2013/11/16(土) 22:19:53
( A128 ) 2013/11/16(土) 22:20:28
( A129 ) 2013/11/16(土) 22:21:51
>>184岳
まーそんなあせんなよ。
つけるレベルの嘘だとは思うが、どちらにしろ今日は▼サマリア、灰は占いで狭めようぜ。
お前を真視してるほどはアルビノ黒に自信がなくなったわけじゃねーけど。いや、そうだけど。
( 191 ) 2013/11/16(土) 22:22:13
メイちゃんが意外とウブで可愛い件について。
きのこゆーたらもりもりおっきくなるあれですよ。
( +15 ) 2013/11/16(土) 22:22:21
( 192 ) 2013/11/16(土) 22:24:19
>>191
あー?今思い出したけど
今日は結局どこ吊るんやろか?
今の所わしは灰吊りやけど
霊なら▼サマリア
灰なら▼柊▽マリーベル
かの
( 193 ) 2013/11/16(土) 22:25:52
闇金 優雄は、Actが気になるので一撃。 僕のはカサの部分がエリマキトカゲ。
( A130 ) 2013/11/16(土) 22:25:58
一途な恋 冥は、トリュフもキノコなのよ。一番値段が高い奴(白トリュフ)は、1キロ200万ぐらいするの♪
( A131 ) 2013/11/16(土) 22:26:10
( 194 ) 2013/11/16(土) 22:26:34
一途な恋 冥は、今、リーザの占判定みたけど、凄いわね2人しか占えなかったのが残念だわ。
( A132 ) 2013/11/16(土) 22:27:15
彫師 ランスは、闇金 優雄こいつ早く死なねーかな。
( A133 ) 2013/11/16(土) 22:27:32
霊吊りなら占いは●柊
まぁランスがそこまでいうなら○アルビノで乗っかってもええけどあんま気がすすまんのやなー
やっぱ柊の敵を作らず前に出ん姿勢が気になるし
( 195 ) 2013/11/16(土) 22:28:30
彫師 ランスは、眼鏡 鏡暇なら柊白説得、岳にいってみてくれ。もうやめたんだっけか?
( A134 ) 2013/11/16(土) 22:29:47
眼鏡 鏡は、死にたくないんだけどね。どうなるかな…
( A135 ) 2013/11/16(土) 22:29:51
優>>186
そういうことでしたか。
僕LWだったら「ガチで狼勝ちを狙う」というルール上絶対断りますけど、初日の週との聖痕者に対する求婚絡みのやり取りを通じて「求婚されたら受けるか自由意思を尊重」する考え方もあるのか、と感じてちょっと僕の認識は全員共通のものではないのかな、とか思ったりしたんですよね…(>>1:33>>1:120>>1:146周り。過敏過ぎでしょうか)。週の真贋抜きにしても。
ネタ的な一面のある陣営ですしね。
そのような形で敗北する可能性を生むこと自体が狼側の作戦ミスであり、それで議論考察の面白みが殺されてしまったら村全体に土下座ものかな、と思いました。
( 196 ) 2013/11/16(土) 22:30:15
柊さん、白は思い出せないね…
サマリアさんと切れを取った記憶はあるんだけど。
メモに残しておけばよかった。ごめんね。
( 197 ) 2013/11/16(土) 22:31:48
>>191 ランス
手順として合意するが、明日マダラった際の事に真取りできるか?
現視点で占真贋について落として置いて欲しい。
( 198 ) 2013/11/16(土) 22:32:43
( 199 ) 2013/11/16(土) 22:33:02
彫師 ランスは、眼鏡 鏡、分かった。じゃあこのあと俺がやるわ。
( A136 ) 2013/11/16(土) 22:33:15
( 200 ) 2013/11/16(土) 22:34:08
彫師 ランスは、闇金 優雄、すまねーけど>>198質問もう一回頼む。意味が分からん。
( A137 ) 2013/11/16(土) 22:35:45
彫師 ランスは、白衣コスプレ 柊に関して、俺は昨日一旦サマリアに寄せたのが切れだと思ったなー。
( A138 ) 2013/11/16(土) 22:37:10
彫師 ランスは、傷だらけの スー、今さらだが飴サンキューな。
( A139 ) 2013/11/16(土) 22:37:40
今日の仮決定は▼師の予定だけど
スーの希望もあるし灰の吊希望も出してね。
余力ある人はGSとかも出して欲しいです。強制はしませんー
( 201 ) 2013/11/16(土) 22:38:08
えーと、まずランスさんの発言見直したんですが、僕への黒視理由は他灰が白く、僕が白くない(むしろ重さやら希望出しで黒く感じた)からでしょうか。
僕狼にとても自信をお持ちのようですが、僕狼にしても白打ちした灰の中に相方狼がもう一匹いるのでは…とかちょっと思いました。取りあえず捕まえられそうな狼から手をつけて陣営考察するとか、そういう姿勢?
あと、1d狼臭いと思った遥は占いより吊り>>138、僕は占い希望なのかー、とも思いました。決め手は恋要素の有無?盤面の組み立て方に興味。
他灰の白置きについてももっと追いたいですが、灰を見直し中のようなのでそちらに期待。
( 202 ) 2013/11/16(土) 22:39:08
見落とし。
>>140君枝
>>23「今日は求婚するんだろーから」は「今日は口説くんだろーから」って意味な。
( 203 ) 2013/11/16(土) 22:40:43
ていうか柊ヴィンと全然切れてへんしなぁ
狼って2−2で真決め撃たれたら絶望的なんやで
柊狼ならそれくらいわかっとう
だから最初の方は灰狼は騙りの評価は下げたくないはず
なんでまず無難にいくか、真贋を曖昧に曇らせたくなる
>>1:83とか要素取りとしても非常に無難
これサマリア姐さんのなにがええ感じなんかわしにはさっぱりやで
大きく上げるわけでもないけど下げは命取りなんで最初はせん
まぁ今も特に能力者の扱いは抜きん出てるものはないな
潜伏得意そうな気はしてるけど
( 204 ) 2013/11/16(土) 22:44:43
OK。
11/16(土) 22:27:32のact見た。
サマリアもなんだがソレ以上にランスは村利にならない。
昨日の遥追い込みも不自然に思ったけど、
勢いに任せて世論煽っているだけの騙り霊と見た。
村利益は考えてないと思う。
つーか、ノイズ。
【▼ランス▽サマリア】
霊ロラは完遂希望。
灰吊なら
【▼君枝】
理由は>>147で述べた通り。内容寡黙。
占方法は統一でOK。
( 205 ) 2013/11/16(土) 22:45:43
( 206 ) 2013/11/16(土) 22:47:58
ただ、遥人さんの件などを見ていてもランスさんは要素に気づいたらバンとそれを出して、ディテールが後から詰められていく、とても前のめりなイメージだったので、真でも性格要素の気がして霊真贋ひっくり返るほどではないんですよね…。真決め打たれて生き残ろうという感じもないですし…。
あとはサマリアさん偽っぽいのもありますね。信用差あるのに焦りが無いのはローラー前提感ありますし、狼陣営のはずの対抗への警戒感の無い要素・ライン拾いも謎。
彫村陣営を知っているからこそ、対抗の発言に含まれうる悪意を読み取ろうという姿勢ができていないのでは、とか邪推してしまいます。
( 207 ) 2013/11/16(土) 22:48:00
( 208 ) 2013/11/16(土) 22:48:32
闇金 優雄は、メモを貼った。
( A140 ) 2013/11/16(土) 22:48:38
あと、ランスさんはヴィンセントさんともライン切れてる感じするんですよね。
狼陣営としての姿勢の違いは以前感じた通りですが、週師ラインに比べて週彫ラインは絡みがほとんど無いに等しく、かえって切れている感じ。
週が、彫の遥に対する狼視に「ランスに少し違和感」と評し>>142、僕がその説明を求めたことがあったんですが>>147、>>356でその返答だけすっぽり抜け落ちているあたり、ライン切れを村にアピールする機会をスルーしているという点でライン切り演出とは考えづらいかな、と。
ただ、決め打てるかと言うとまだちょっと踏みきれてないので現状僕は霊ロラ完遂したいかな…と思っています。
( 209 ) 2013/11/16(土) 22:51:02
>>202商
他灰の白抜きで商白がない、はそう。
商狼でも白取った灰に1狼、もそう。
捕まえられそうな狼から手をつけて→つっても確定判定以外からのライン読みは微妙だと思ってる。
★遥人を俺は最狼視してるって思ってんのか?
何かお前地に足つけた個人の思考と白黒より、盤面とかの抽象論が好きなんだよな。そこが微妙。
「慎重な発言を心がけてる」って印象しか持てん。
( 210 ) 2013/11/16(土) 22:51:10
悪戯嫌い クレイは、優雄さんはネタにネタで返してるだけ、だよね?
( A141 ) 2013/11/16(土) 22:52:45
まだ、灰が広すぎなのよね。灰9。悪も含めて非村人側2は確定で、
4いる可能性も濃厚ということよね。
戦術論多め塗りさらにされるかもしれないけど、そこについて発言したいわ。
@占いについて
【統一占い】にしてほしいわ。
理由は、票筋から判断材料の1つと考えられるからなの。占い師の独断になっちゃうと占い票でのライン切りやすいの。
能力者信用勝負にもっていくならいいけど、最終局面で灰の殴り愛になったときに判断材料が少しでも多い方が後にはやりやすいわ。
序盤は特に吊りよりも占いが重要になってるわけだしそこはお願いしたいわ。
A灰吊りと霊吊りどちらかいいか
もう一度言うけど、霊襲撃はほぼ起こらないと思う。
霊は吊り縄を使うしかないの。吊り手6で灰に狼側2確定の状況だから
ローラーするならば、(恋婚の後追い死の関係)で吊り手6だから今日からなの。
メリット
( 211 ) 2013/11/16(土) 22:53:36
@狩人保護
A狼側or婚約者陣営確実に吊れる
B霊真偽考えなくていいといういみで楽
デメリット
@真が吊られる可能性大(内訳が婚狼、婚狂の場合も考えられるけどね)
吊り手2使って1人狼側吊るというのは狼側が良いと判断
A霊機能崩壊
B思考停止
ということなの。灰吊りの方が誰を吊ればいいかかなり神経使うのよね。
灰吊りの場合、マックスで9分の1から4非村人側
霊吊りで決め打つ場合、マックス2人とも非村人側最低でも2分の1非村人側だわね。
今日の時点では内訳真狂か真狼だわね。愛が混ざることは考えがたいわ。
( 212 ) 2013/11/16(土) 22:53:58
灰考察:広く浅くやるわ。ほとんど印象だけになる。
マリーベル
けっこう適当灰吊りでも、非村人側に吊当たる可能性高いわね。
この状況なら灰吊りで非村人狙いの吊りにもっていけそうなんだけど、情報が少ないのよね。
観→昨日の占い希望は私と同じ一応【●闇○医悪】同じだったわね。闇金疑っているようには一応感じたので
違和感はなかったわ。>>249見る限りではホストを村なんじゃないかなと発言しているけど、
前の発言見る限りではなんとも白要素とっているという感じがしないのよね。
(とりあえず放置枠)
アルビノ
リーザ方式が印象に残りすぎてそれ以外何も感じないわ。
もうにゃんでごまかすしかないわ。(とりあえず面白かったので放置枠)
闇金
実際に闇金は雰囲気が白いのよね。そのなんていうか適当な所が白い。
昨日占い希望にあげたのに私にロックオンしてくると思っていたのに(放置枠)
君枝
コアづれが痛いのよね。君枝さん早朝がコアなのよね。4h5hぐらいに発言多め
そこがネックで占いたいと思うの。村人と仮定した場合はSGになりそう。●候補。
( 213 ) 2013/11/16(土) 22:54:32
まぁでもアレなの。
行動自体はねたにマジレス恥ずかしい闇金さんでしかないんだけど
しなねーかな(吊るとかそういう言い方ではない。希望と言うか願望)に対して、ここまで過剰反応でかっこよく真顔で吊り希望出せるのって相当村っぽいよね。
ランスさんが真前提のお話だけど、
ランスさん−鉄砲玉さん相手に少しは躊躇の出そうな希望の出し方に狼っぽさを微塵も感じないんだ。
( 214 ) 2013/11/16(土) 22:54:35
>>205優
お前まじで成長しねーのな。別にいいけどよ。
お前の下ネタに「死ねw」つっただけだろが。
シバくぞ。
( 215 ) 2013/11/16(土) 22:54:48
服
戦術論中心の私の発言に嫌気をさしたらしいわね。かなり私が黒めに見られている感じする。
以外と私は他の人からは黒めに見られていないような状況だったのでそこについては無問題だわ。
実際に発言していることは的確だと思った。
>>169見るかぎりではサマリアと若干切れているんじゃないかしら。
C狂編成なのでともに狼側の可能性は低いと思うのよね。
君枝と同じで深夜メインかしらそこが痛いのよね。そういった意味では●候補
冬
気になるのが、本決定前の【●君鞠悪ステラ】と後の【●鞠○服】
はじめから後者で出せばよかったのに一体なんで4人も第一希望なのかしら?
さらにそのあとメガネ第一希望で服を第二希望にした理由も不明なのよね。
正体不明なの。ちょっと怪しい感じするの。
ホストとメガネ
白い。ここは完全放置枠
( 216 ) 2013/11/16(土) 22:55:01
彫師 ランスは、残念ながらやさおはガチなんだよな。
( A142 ) 2013/11/16(土) 22:55:29
岳>>177
(嬉しかったのに…消去法だっただと…)
灰考察ね。
冥:
>>101序盤は発言することもほとんどないって…そうなの…。
私はおせっかいとは思ってないよ。
ただ、喋れるんなら他も喋れるんじゃないの?と考えていたんですよね。
りーz…彫>>180
わかったにゃ。じゃあ便利枠ぽいするにゃ。
変なこと言ってたらたぶん吊り希望予約してたにゃー。
( 217 ) 2013/11/16(土) 22:55:38
眼鏡 鏡は、メイさんの考察まで…ボク、退屈なんだ。
( A143 ) 2013/11/16(土) 22:58:57
☆優雄>>179
えっ
アルビノと優雄今しかいない系じゃないにゃん?
真面目に言うとにゃ。昨日見れてなかったとこ見てから取り組みたいの。
アルビノ:
どっちつかずのフラットよりも発言身軽い感じのフラット具合に見えるの…。
彫>>1:325の商>>1:160に関しては分かるんだけど、村利が白黒関係するかっていうと。
優雄とアルビノ優先的に見ようと思って見ていたんだけど、優雄で私の処理能力がシステムエラー引き起こした。
( 218 ) 2013/11/16(土) 23:00:37
闇金さん、村なのは別にいいんだけど頭が残念な所がありそうなのは怖い所だね。
●鉄砲玉さんの希望に重ねて集計しちゃって。
▼サマリアさん。
闇金さんとホストさん、不倫さんは処理にかけなくていいかなって感じがする。
( 219 ) 2013/11/16(土) 23:02:45
彫>>188
☆●冥○悪にしたのは、悪誤読だったけど鳩読みパッションから完全には占い不要と思えなかった。
●冥はね、占うなら初日しかないと思ったのよね。
この辺り、私の冥印象とランスの冥印象がちがっていたんだと思うわ。
☆アルビノ消失事件:>>123>>127
起きた…と言ったけれど、あれ実は三度目の起床だったの。
>>52受けて、柊アルビノスーかなあーとなんでだろーと言語化して、鳩メモ書いてたのね。
もう一度寝て、発言したらアルビノが消えていた。
☆優雄の>>26以下、君枝に関しては理解した。>>47あたりで。あと>>147でも。
マリーベル理由は未だに分からない。のだけれど、視点が自分と違うだけなのかどうか考えていたらわけがわからなくなってきたよ…。
( 220 ) 2013/11/16(土) 23:02:53
>鏡
>岳
>ランス
ネタでもいーや。
死ねとか喰われろとか
僕は嫌なのよ。
手順的にどっかでロラ取らんきゃならんし。
【霊ロラ完遂でお願いします】
命を大事にする者達でゲームをしたいです。
( 221 ) 2013/11/16(土) 23:04:31
彫>>210
いいえ。昨日の占い希望の出し方を見ている限りでは遥狼疑惑は解消していたのかな、とも。和解できているくだりがざっと見で見つからなくてどのようにロック外れたのかな、とは思いました。
対応する発言ありましたらアンカー頂けると幸いです。
慎重さは僕の性格要素ですね。
自己紹介すると、基本後衛型で考察メイン、対話は考察書く補助。
序盤苦手気味で人物考察メイン、中盤は状況考察、終盤はライン・陣営考察や勝ち筋なども交えて考察します。
★抽象論、とは具体的にどういうあたりでしょうか(僕盤面についてそこまで発言していましたっけ…自覚がなかったです)
( 222 ) 2013/11/16(土) 23:04:38
今日は霊吊したいな
さっき▼師って言っちゃったけど▼彫希望の人他にもいたら考える。
優メモ「サマリアは発言機会を待ってもいい」にちょっと揺らいだ。
スーちゃんが本決定でくつがえすだろうけどー
( 223 ) 2013/11/16(土) 23:05:05
票
とりあえず霊ローラーは無難。闇金に追従じゃないけど
【▼ランス▽サマリア】
で霊ロラは完遂希望なの。
灰吊なら
【▼冬】
やはり、一番怪しいと感じるのよね。
君枝、服の2人は占いたいのよね。結局コアズレが痛いわ。
実際に狼の可能性もあるわけだし。
【●君枝○服】
2dはきちんとすてらはいるみたいだから第二希望に
君枝は寡黙気味という点でも占いたいという感じなの。ただし黒いとも思わないの。
( 224 ) 2013/11/16(土) 23:05:46
>>159鏡
ごめ、今読んだ。えっと…謎解きみたいになってきた。僕頭弱いからもっとずばっと言ってくれた方が助かるw
( 225 ) 2013/11/16(土) 23:07:01
柚子いいぞライン切れているようにに見えて良い感じだわ。
( *53 ) 2013/11/16(土) 23:08:18
>>225
えー…んーっと…
クレイさんに出た白判定は無駄なものではなかったよね。
で、伝わるかな?
闇金さんは、ちょっと子供なだけか。
めんどくさいな。
( 226 ) 2013/11/16(土) 23:09:19
悪戯嫌い クレイは、眼鏡 鏡に初恋の味を教えてあげた。
( A144 ) 2013/11/16(土) 23:09:46
闇金 優雄は、傷だらけの スー を能力(守る)の対象に選びました。
( A145 ) 2013/11/16(土) 23:10:20
>>220服
★●冥○悪への変更>>1:279と悪誤読に気付いた>>1:288のは時系列が逆だが?
入れ替えた方がいいと思ったタイミングを具体的に頼む。
アルビノ消失事件は当日の話ってことで何となく分かったわ。
昨日から考えてたのかと思って恋COに見えた。
( 227 ) 2013/11/16(土) 23:11:34
( A146 ) 2013/11/16(土) 23:11:51
( A147 ) 2013/11/16(土) 23:12:11
( A148 ) 2013/11/16(土) 23:13:38
( A149 ) 2013/11/16(土) 23:14:23
( A150 ) 2013/11/16(土) 23:14:57
【狩日記2d-2】
ランスダメだな。自身過剰? つーか、昨日ほど目を
使ってねー。
★への反応で手いっぱい。
昨日がよっぽどヒマだったんだろう。
護衛解除。
( -31 ) 2013/11/16(土) 23:15:16
>>221
言いたいことはわかったがの兄弟
このゲームにおいての話をしてたならともかくとして
ネタの話をゲームに持ち込むと目が曇るで?
お前が間違ってるかどうかっちゅうんは論ずる気はないが
このゲームは勝ちを目指すゲームや
ここん所だけは押さえとってくれや
もしわしが死んでお前が最後残る事になったら
不安でしゃーないわい
( 228 ) 2013/11/16(土) 23:15:32
コミュニケーションのムズカチイところは、つまるところ受け手次第になるところ。
発信する側がRPと思ってて周りもRPと思ってても、受け取る本人がそう思わなかったらやっぱダメなんだろうなーと思うのです。たぶんそこに大人も子供もないと思うのです。
とまぁちらりと思ったことはさておき。
まー今日は霊ロラだよね。狩保護も兼ねてころころしながら時間稼ぎ。
1/2でGJ出たらいいなwktkwktk。
( +16 ) 2013/11/16(土) 23:15:52
闇金 優雄は、悪戯嫌い クレイ を能力(守る)の対象に選びました。
( A151 ) 2013/11/16(土) 23:16:17
こんばんわ、霊ロラの流れでしょうか。
なら霊ロラ中に占い判定見れるだけ見てから灰見れば良いかって感じですね。
護衛は岳さんエア護衛でヴィンセントさんか鏡さん辺り護衛はアリですが灰は恋してる可能性があるからむしろ白位置戦力でも抜かれた方が良いんじゃないかって感じですからやっぱり岳さんでしょうね・・・。
あ、聖痕は狩占の盾になって抜かれてください(にっこり
( +17 ) 2013/11/16(土) 23:16:47
( +18 ) 2013/11/16(土) 23:17:10
ただいまごめん遅くなった、大急ぎでログ読みつつ質疑応答してく!
とりあえず、今更なんだろうけど、【求婚来てないよ】らぶれたぁ…。
週>>1:356
ん?そこ、私希望出ししてないんだけどどこだろう。ゴメン後で見直すけど、サマリア霊候補途中で抜けてた(というか寡黙枠扱い)してた記憶はあるので単純なポカミスごめん!
( 229 ) 2013/11/16(土) 23:19:27
( @39 ) 2013/11/16(土) 23:19:36
>>228 岳
今日は自信を持った灰吊か、
霊ロラ開始しなければならない日。
不安にさせたらすまん。
吊るし希望に挙げてくれ。
彫・師とも真を置けない以上、
灰誤吊は避けなきゃならない。
岳、黒引けよ。
( 230 ) 2013/11/16(土) 23:20:51
私が狼なら今日はどこ噛むだろう。
真狂なら、ヴィンセント>クレイ>岳>スー>メイ・鏡、かな。
状況的に岳護衛と読んで狂襲撃で占い機能破壊狙い。ヴィン真なら美味しくいただきまーす。
次点で確白&狩の可能性のあるクレイ襲撃。
その次にGJ上等で岳真狙い。
で、その次は確白狙いだけど、まとめ破壊。あんま旨みはないね。
メイちゃん・鏡は簡単に吊れない白灰枠。まーでも、やらんよね。
真狼なら、ヴィン真なら確実にヴィン襲撃。岳真ならクレイ襲撃かな。理由は大体上に同じ。
( +19 ) 2013/11/16(土) 23:21:17
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡えっ?あ、ありがとうございます
( A152 ) 2013/11/16(土) 23:21:39
あ、コレットちゃんだ。ブラ借りてるよー(手ふりふり
( +20 ) 2013/11/16(土) 23:22:57
週>>17
「眼質問すればするほど違和感」がいまいち見えないんだけど、詳細言語化できる?
★「本気で狼狙うならここ」とまで見てる中、眼が回りから結構非狼取られてる状況どう思う?
彫>>23
が、がんばる…!基本対話型なので、それで色見ていけたらと思ってるよー。
( 231 ) 2013/11/16(土) 23:23:27
>>+20
っていつの間に盗ったんですか!?
か、返して下さい!!!!
( +21 ) 2013/11/16(土) 23:24:27
>>222商
抽象論は昨日の「共有感」というワードに興味>>1:201を思い出してたが、内容見てみると具体的な話だった。
なんだ?お前村か?
( 232 ) 2013/11/16(土) 23:24:28
( 233 ) 2013/11/16(土) 23:25:17
>>230
おう、わしも黒吊りで黒占いのつもりでやっとる
だから優雄もその気概で頼むわ
ゲームちゅうんはわし1人でやるもんやない
村の皆の協力あってこそやからな
それはわかってるんやろ?
( 234 ) 2013/11/16(土) 23:25:47
( +22 ) 2013/11/16(土) 23:25:56
ちなみに私が狼だったらここで噛むのはヴィンセントさんが真ならヴィンセントさん安定。
岳さん真ならとにかく狩人狙いですね。
岳さん真決め打たれたらアウトですしとにかく早く抜かなきゃですからね。
確白聖痕は正直後回しで良いですね。
( +23 ) 2013/11/16(土) 23:26:30
( @40 ) 2013/11/16(土) 23:27:12
( 235 ) 2013/11/16(土) 23:27:25
( +24 ) 2013/11/16(土) 23:27:55
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡嬉しいですけどあんま言わんでください。照れるんで
( A153 ) 2013/11/16(土) 23:28:40
( @41 ) 2013/11/16(土) 23:29:30
>>226
白判定っていうか、僕占ったこと自体無駄だと思ってるけど…
明日岳さん襲撃あったら、灰狼見つけずお仕事終了、って思うと。明日の判定見れるかもわかんないし。
ランスさんあたり、僕と鏡ちゃんのすれ違い解消できないかしら。いやまぁ鏡ちゃん非狼っぽいしこのままでも仕方ないけど。
鏡ちゃん、灰の中で占って欲しい人居ないー?
( 236 ) 2013/11/16(土) 23:29:42
>>+24
ちょっとだけ、ちょっとだけやから、な?
狩っぽいところってどこだろうねー。さっぱりわからん。
( +25 ) 2013/11/16(土) 23:30:44
きのこください マイダは、さーて、おっふろー、るんるん
( a3 ) 2013/11/16(土) 23:30:59
あ、【クレイ確白確認】遅すぎごめん!
優>>26指摘の週>>13はなんかよくわからないすれ違いっぽくてキレなのかなーとぼんやり。
優>>30
☆すっごいズレた返答で大変申し訳ないのだけれど、
「意味がよくわからないけどなんか戦術的な意味がきちんとあっての発言だったんだな」程度で、「恋入りだとなんか襲撃幅あるほうが村お得なんだろうか、考えてみよう」くらいだった。
その質問の答えとしたら、「村としてなんかお得なことあるのかなよくわかんないけど」でいいかな(理解できてなくてごめん)
( 237 ) 2013/11/16(土) 23:31:31
じゃあ、クレイさんとはわかりあえないね。残念なんだ。
んー、まってね。
( 238 ) 2013/11/16(土) 23:32:19
>>+25
あ、あう!
ちょ、ちょ、ちょっとだけでも駄目ですー!!(ペチペチ
2dから灰すら見てないですから狩っぽいところがどこかは分からないですね。
吊れそうな位置だったら狩人っぽくても抜きたくないですけどね・・・。
・・・って考えるとやっぱり狩人の位置調整って大事ですね。
( +26 ) 2013/11/16(土) 23:32:51
>>236
確白になったし下手すれば黒引きよりも価値ありますよ。
信用取ってる占い師にとっては初手黒引きより白引きの方がむしろ良いかもしれないですね。
白引けばほぼ確実に護衛付きますし確白なら灰が狭まりますからね。
( +27 ) 2013/11/16(土) 23:34:43
>>234 岳
あぁ。わかっているつもりだ。
今日はランスの遥以外への灰追及を期待していたのだか、
メシ作ってばっかで遥への再評価もない。
思考停止してんのかな?って思って★飛ばしたけど、中途半端な回答&優雄死ねばいいのに。なんで、見込み違いと思った。
つーか、見込み違いだったと決めて霊ロラに入らんきゃならん。と思った。
岳が黒引く事に全力で協力はする。
能力はないけど。
( 239 ) 2013/11/16(土) 23:35:43
( A154 ) 2013/11/16(土) 23:36:44
サマリアさんは現状偽視とは言え、発言待っていいのなら待ちたいですね…。
もし真なら自分の中に霊能者マニュアルや陣形マニュアルみたいなものを持った人なのではないか…とも思うので。ランスさんの灰考察もきちんと見届けて総合的に判断したいです。思い切りが悪いですね…。
現状では【▼師▽彫、霊ロラ完遂希望】
駆け足で灰考察中です。
( 240 ) 2013/11/16(土) 23:38:29
【●君○商▼サマリア▽ランス】
かなあ。
個人的には優雄占うか吊るかしたいんだけど、ヴィンセントと優雄は週>>13とか優>>47がキレに見える。ランスと岳とも直近キレに見える。
キレ演技には見えないから、占いはしなくて良いかなと思った。
( 241 ) 2013/11/16(土) 23:38:42
>鞠
>>237 ☆さんきゅ。
まぁ、この後ゆっくり議事見て把握した状態でお話しよう。
今日の方針決めたんで、鞠の事は明日以降考察させてもらう。
時間がないから希望を出して下さい。
( 242 ) 2013/11/16(土) 23:39:00
何か灰見るの飽きてきた。自分用の夜食でも作りに行こう。
>>236悪
「占師は護衛を獲得し、全体見て判断つかない灰に判定を出し、最終的に村が人外吊りきって勝利することに貢献すればいい」じゃねーの。何の話か知らんが。
( 243 ) 2013/11/16(土) 23:40:47
とりま非狼っぽい所は
冥、優雄、鏡
ここまでは確定でみてええかと思う
アルビノも非狼やなー思うてるけど
他の奴も見てくれると嬉しいわ
( 244 ) 2013/11/16(土) 23:41:21
霊ロラ完遂なら正直どっちからでも感もあるんですよね。
この編成なら内訳知る意味も薄いんで下手すればライン辿れる+ロラ完遂の絶対的な意思を残す的な意味で真っぽい方から吊るのすらありだと思ってます。
( +28 ) 2013/11/16(土) 23:41:25
( *54 ) 2013/11/16(土) 23:41:35
遥>>34
くっ、なんか無茶ぶりされた気がする!
>>1:320で☆スナオーカミ疑惑だったら、ぶっちゃけそれなら今後捕まえられると思う。対話で色見れるんじゃないかな。意図的にスナオーカミ演じるタイプには見えてないから。
>1:321☆結果論として、私もあの時点で君は寡黙だと思ってた(今はログ増えたのでそうは思わない)けど、>>1:89はまだ1日目昼時点。この時点で寡黙っていうなら私も相当寡黙だったし。
寡黙理由で「占いいらない」とこの時点で断言するのは、え、なんで?って。
というか、この発言、君は「寡黙で占い勿体ない」じゃなく、「村っぽいから占いたくない」の主張だと思ってたんだけど読み間違えてた私?
なんか答えるのすっごいハードル高いんですけど!
( 245 ) 2013/11/16(土) 23:41:45
( 246 ) 2013/11/16(土) 23:45:25
そろそろ希望出してね、
メモ貼ってくれると助かります。
希望遅れそうな人は事前申告お願いしますー
( 247 ) 2013/11/16(土) 23:46:37
>>244
ホストなー?灰考察でも言うてますけど
どうなんすかね、狼薄いとは思てるんですが
非狼決め打てるって程のモンはわしみえとらんのですよね
( 248 ) 2013/11/16(土) 23:47:41
鉄砲玉 岳は、メモを貼った。
( A155 ) 2013/11/16(土) 23:49:17
服>>42
信頼性あるとか言われると嬉しくてドキドキするけど、★仲間狼へのもっともらしく捏造した白塗り危険は考えない?
傷>>52
☆これ「恋として勝ちを目指すなら」って前提?
ぶっちゃけ私、自分が恋なんてわけわからん役職きたら、昨日のスー提案に飛びついて「さぁ断って!私を村にして!」ってやった。
単純に誰が好きかって話なら嬉しいこといってくれるステラにドキドキする。ゆ、百合じゃないんだからね!
( 249 ) 2013/11/16(土) 23:50:12
( 250 ) 2013/11/16(土) 23:50:16
悪>>247
ごめんなさい、議事読みが現時点でまだ本日分1/4も行ってないので遅れます、申し訳ない…。
本日以降は、もうちょっと余裕持って発言できるはずなんだけど…。
( 251 ) 2013/11/16(土) 23:51:01
2dで非狼決め打つ必要は何処にもないんですよね。
2dまでに白くなる「だけ」で良いなら簡単ですから(ただし私はその簡単な事が出来ない)
難しいのは白視を維持する事、村人を演じ続ける事ですからね。
( +29 ) 2013/11/16(土) 23:53:53
●君は優>>147が大きかったり。
色見えない占いですが、コアズレがいたいー。
遥人は私も>>34エアスポってる。
ただ反応が白いの…明け方起きてお話した方が良いか。
冥>>216
嫌気はさしてないよ…!
( 252 ) 2013/11/16(土) 23:55:04
岳さんは偽ならかなり上手いですね。
偽占い師でここまで村に寄り添って周りを頼りに出来るのかなあと。
( +30 ) 2013/11/16(土) 23:57:36
( 253 ) 2013/11/16(土) 23:58:30
急ぎ足ながら考察落とします!
服は発言が読みやすく、さらに自分で考え、他者の意見とすり合わせて次のアクションに繋がっているようで発言で色見えそう。盤面もきちんと考えている感じ>>40も村進行的な意識が感じられ、その点では印象が良いのですが、▼冥前提とは?とか少し思いました。取りあえず占い不要枠。
★昨日、初日占い大事!と言う感じで何かに目覚めてる感じのくだりがあるのですが>>291>>293、もう少し言語化お願いできますか?
★▼冥前提>>40はどのような意図があってのものだったのでしょうか(6縄4人外でロラ考えるとガチで狼狙わないと縄きつめだと思いましたので…。もしかして2dにおける吊りではなかったり?読み落とし抜け落ち等あったらすみません)
冥さんは僕放置理由がひどい…!(涙)
冥さんは結構恋矢受けそうな感じしたので、狼からの白視or恋視襲撃を考えた放置枠でもいいような気がしてきました…。徐々に灰にも切り込んでいる感じがしますし。
消極的占いあり枠…でしょうか。
( 254 ) 2013/11/16(土) 23:58:54
( 255 ) 2013/11/16(土) 23:58:56
☆鞠>>249
その辺りは後々歪んでくるでしょって考えてたにゃー。
( 256 ) 2013/11/17(日) 00:00:13
/傷週鉄師彫悪観商冥優君服冬遥鏡
役聖占占霊霊白灰灰灰灰灰灰灰灰灰
( -32 ) 2013/11/17(日) 00:00:38
( A156 ) 2013/11/17(日) 00:01:58
●出すの忘れてた。
【●君枝○鞠】
君枝はアレだ。今まで垂れ流した通り。
鞠は明日、話そうと思ってるけど、占当てといたらラクだ。
( 257 ) 2013/11/17(日) 00:02:24
闇金 優雄は、メモを貼った。
( A157 ) 2013/11/17(日) 00:02:52
闇金 優雄は、メモを貼った。
( A158 ) 2013/11/17(日) 00:04:10
( A159 ) 2013/11/17(日) 00:04:34
この服寒い ステラは、鉄砲玉 岳に初恋の味を教えてあげた。
( A160 ) 2013/11/17(日) 00:06:06
この服寒い ステラは、鉄砲玉 岳 を能力(襲う)の対象に選びました。
悪>>247
申し訳ありません、白飽和気味で精査全然間に合ってないです…!
占いはひとまず【●柊○君】で!これから変更の可能性大です。
マリーベルさん、柊さん、君枝さんを中心にもっと深く見たいと思ってます。遥人さんは黒ないかもなあ…とか思ったのでひとまず外しました。
>遥人さん
考察後で出しますので自己紹介以来の件は保留で構いません。
( 258 ) 2013/11/17(日) 00:06:33
鉄砲玉 岳は、この服寒い ステラ姐さんサンキュやで!ところで仮決定はまだかのう?
( A161 ) 2013/11/17(日) 00:06:54
商>>254
☆>>1:291>>1:293
初日皆が見てないところを一緒になって見なかったら即負けしたの思い出したの。
☆冥がニートしている狼に見えたのにゃ。
…うん、にゃん語マスターしようとしたら思考ニートが加速したからもうやめる。
( 259 ) 2013/11/17(日) 00:07:54
ふー、いい風呂だった。
>>+26
実は、病床の弟がコレットちゃんのブラを欲しているのです……うっ、うっ……。
哀れと思うのならどうぞ……くんかくんか……うっ、うっ;;
( +31 ) 2013/11/17(日) 00:07:59
【狩日記2d-3】
クッソー!!
ランス真っぽいな。
しゃーねー。守ってやる。
…いや。やめておこう。
( -33 ) 2013/11/17(日) 00:08:22
冥>>55の「狼側にあたると相手有利で気に喰わない」が、恋だと言い辛そうと思ったので非恋軽くとっていいのかなー。
見えたー。
服>>256 了解だにゃーありがとにゃー。
( 260 ) 2013/11/17(日) 00:08:57
あ、霊ロラなら真贋どっちでもーってのは同意。
初手でロラった霊からラインを辿るのは非常にコスパが悪いので、初手霊ロラするなら霊真贋はブン投げる派だけど、そうじゃない人もいるのよねん。
徒労に終わることを知って人は学習するのです。
( +32 ) 2013/11/17(日) 00:10:08
マイダさんお帰りなさい。
>>+31
弟さん病気ならブラなんて欲しがってる場合じゃないですよ!
な、何でそれなのにマイダさんが匂い嗅いでるんですか・・・///
は、は、恥ずかしいのでそろそろ返して下さい///
( +33 ) 2013/11/17(日) 00:10:33
うみゃー、直近見えたので聞いてみる。まだいるかな会話したいな。
商>>258
★あれ、昨日●私だった気がするんだけど、私への疑い晴れたの?それとも寡黙枠ポイ?
私がログ読み切れてないせいなら超ゴメン。その場合は無反応で大丈夫、今読み最中だから…。
( 261 ) 2013/11/17(日) 00:10:48
悪戯嫌い クレイは、鉄砲玉 岳希望出しまち&集計中ー。仮決定もう少し待ってね
( A162 ) 2013/11/17(日) 00:11:00
( *55 ) 2013/11/17(日) 00:11:50
つーか、
ランス=ギムレット=徹だろ。
柊がギムかと思っていたんだが。
にゃんにゃんメイ=蜜だな。
優雄=時旅だな。
まちがいない。
( -34 ) 2013/11/17(日) 00:11:51
( A163 ) 2013/11/17(日) 00:12:05
>>+32
まあ私はそもそもライン自体をほとんど辿らないんですけどね。
私も初手霊ロラならそれ以降霊真贋考えないですね。
( +34 ) 2013/11/17(日) 00:12:09
悪戯嫌い クレイは、てかメモみんな貼って…お願いw
( A164 ) 2013/11/17(日) 00:12:09
( -35 ) 2013/11/17(日) 00:13:30
>>+33
ハッ、手が勝手に。
信頼関係の構築のためには引き際も大事なのです。
[...はぎゅっと握ったブラを名残惜しげに差し出した]
( +35 ) 2013/11/17(日) 00:13:32
この服寒い ステラは、メモを貼った。
( A165 ) 2013/11/17(日) 00:15:23
この服寒い ステラは、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
>>+35
も、もう//
次からはこんな事しないでくださいよね///
ブラを受け取り急いで鞄に閉まった。
( +36 ) 2013/11/17(日) 00:17:48
この服寒い ステラは、メモ貼ってちょっと寝るわ…**
( A166 ) 2013/11/17(日) 00:18:21
眼>>59から週とはキレっぽいー。
言いたいことはわからないじゃないけど、「頭の問題」とか正直結構キツく見える表現なのでもうちょっと柔らかく表現してほしいけども。
柊>>67
回答感謝。あー私も実質昨日消去法だったので気持ちわかる。
初日見れる範囲なんて限度あるしね。黒塗り感じないし割と良い印象。
( 262 ) 2013/11/17(日) 00:19:10
一応今岳セットしてるけど、スーかクレイの方が良い?
明け方には起きれるようにするよ…!
おやすみ!
( *56 ) 2013/11/17(日) 00:21:01
直近のマリちゃんののんびり加減について。
うん、ここ素村ってことはないと思う。
今日は▼サマリアでころころ始めて、明日以降占と襲撃見ながら対話していく感じなんかな。
全体的に失速気味になるんだろうけど、そういうとき人外が前線に出てきて議論をリードするかどうかは、まーリアル事情とその人の性格次第だよね。考えてみたけど特に要素にはならんのだにゃ。
( +37 ) 2013/11/17(日) 00:24:11
闇金 優雄は、寝るね。投票はクレイに委任してます。
( A167 ) 2013/11/17(日) 00:26:09
( *57 ) 2013/11/17(日) 00:27:32
傷だらけの スーは、悪戯嫌い クレイまとめありがとう。何もかも任せてごめんよー。
( A168 ) 2013/11/17(日) 00:27:38
投票を委任します。
鉄砲玉 岳は、悪戯嫌い クレイ に投票を委任しました。
マッサージ師 サマリアは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
☆鞠>>261
申し訳ありません、議事へのキャッチアップ中かなと思って後回しにしたら、僕自身が発言をそこまで精査できなかったというのはあります…。マリーベルさん自体はまだ占いアリ枠かな…とは思ってたり。
ただ、昨日の僕の●鞠に対する反応が謙虚で変な防御感を感じず、印象上げまでされてしまったので。かといって同じく●鞠を出した優には疑問点をぶつけるなど、自分の意見をはっきり持っていて、単なるすり寄りという訳でもなさそうかな?という感じを受けてひとまず外しました。
フットワークの軽さは元々感じており、今後は参加時間取れるとのことでしたし。
( 263 ) 2013/11/17(日) 00:28:50
いや、今日から普通に霊ロラだよw
ちょい柚子は手順苦手みたいだし、赤に落とすようにする。
朝にでも見て。
( *58 ) 2013/11/17(日) 00:29:19
霊ロラ中にかっ飛ばして前線に出るような狼は自滅しがちだから大丈夫と言えば大丈夫な気はしますが。
霊ロラ中に誘導の仕様もないですし。
( +38 ) 2013/11/17(日) 00:30:12
岳襲撃通る気がしないな。
クレイかスーでいいと思うが。
まとめ乗っ取り難しそうだし、▲クレイ推ししておく。
( *59 ) 2013/11/17(日) 00:33:10
眼>>76見て気付いた。確かに週>>1:356の悪考察は、これ、これから占いする占い師の発言じゃないね。
商>>★なんで?
冥>>111は、これで冥恋なら大したものだと思うので(素直にぽろっと慌てを口にするタイプじゃない)非恋要素なのかなー。
眼>>76見て気付いた。確かに週>>1:356の悪考察は、これ、これから占いする占い師の発言じゃないね。
週>>★なんで?
冥>>111は、これで冥恋なら大したものだと思うので(素直にぽろっと慌てを口にするタイプじゃない)非恋要素なのかなー。
( 264 ) 2013/11/17(日) 00:35:23
傷だらけの スーは、悪戯嫌い クレイ鳩から髭で集計する
( A169 ) 2013/11/17(日) 00:35:34
檸檬はわざわざ▼クレイありがとう。
こっちの力不足で労力かけてごめんな。
( *60 ) 2013/11/17(日) 00:35:37
あ、あとマリーベルさんは僕が占い希望枠から外したところでさっとその理由を聞いてきたのも印象良かったです。占い希望出されたくない狼っぽくないですし、僕の思考の流れを判断する姿勢あるんだなあという印象受けたので。
( 265 ) 2013/11/17(日) 00:37:04
んん?
冥>>114
★冥村なら、占われたら折角の占いが無駄になるって感覚はない?
岳>>117「悪斑なら庇うの面倒」が割と真っぽいかなーと思った、狼なら言い辛そう。
( 266 ) 2013/11/17(日) 00:38:02
ただいまっす!
とりま【●商▼師(霊ロラ前提)▽冥】で出しとくっす。
さらさらっと読んだけどイマイチ印象変わんねっすね。
んで、冥さんのオレ白視なんで!!?にぶわっとしたんで、灰吊りにそぉいしちゃったっす。
オレ鏡さんと並べる程客観白くなくね?って思ってるんすけど、どうなんすか?
( 267 ) 2013/11/17(日) 00:38:54
商>>263>>265
回答感謝、すっきりした!やっぱりアルビノの思考開示は私には読みやすくて助かる。
本日で私見極めできたとかいわれてもびっくりしちゃうから、明日以降ぜひお話しましょう。ホント、今日来るの遅すぎてごめんね…!
( 268 ) 2013/11/17(日) 00:39:49
悪戯嫌い クレイは、傷だらけの スー集計してるんだけど、まだ出してない人6人居るんだよね…
( A170 ) 2013/11/17(日) 00:42:28
鉄砲玉 岳は、悪戯嫌い クレイとりま占い先だけ言ってくれへん?わしもう眠い…
( A171 ) 2013/11/17(日) 00:43:41
悪戯嫌い クレイは、鉄砲玉 岳あー、ごめん。出すね。
( A172 ) 2013/11/17(日) 00:44:29
oh…まさかの不倫騒動…修羅場なう(訳:まさかの休出
職場からの鳩だからレスポンス遅いです。ごめぬ
( 269 ) 2013/11/17(日) 00:45:35
傷だらけの スーは、メモを貼った。
( A173 ) 2013/11/17(日) 00:46:50
なんつーか、状況的にオレが週師の立場でも心折れかねないんで、二人が真なら頑張って欲しいっす。
偽でもなんつーか、騙り出たなら最後までやってほしいっす。
鏡さんの岳さん評価ポイントは無駄な事やってないから、って感じなんすかね?違うかも。
何だろ、鉄彫眼はオレと違うゲームしてんじゃね?って印象っすね。だから、胸に響かない。優しくても温かくないんす。
偽っぽいとか狼っぽいとかじゃなくて、単純に鼻に付くって印象っす。狼でも村でも含むタイプに見えてるっす。
だからって村の手でここ崩す必要性今は感じないっすね。どっちかっつーと、狼側が此処に対してどう動くか見て見たいっつー興味先行してる。
ってわけで、オレは彫吊り反対なんすけど、闇冥は彫先吊りのメリってどの程度見てるっす?
( 270 ) 2013/11/17(日) 00:48:43
【霊なら▼彫▽サマリアでのロラ完遂】
決め打ちを視野に入れるなら▼サマリアだけど、彫は真に見えるってだけなので現状強くは言えなーい。
( 271 ) 2013/11/17(日) 00:49:13
( 272 ) 2013/11/17(日) 00:49:44
( A174 ) 2013/11/17(日) 00:50:50
鉄砲玉 岳は、白衣コスプレ 柊 を能力(占う)の対象に選びました。
悪戯嫌い クレイは、メモを貼った。
( A175 ) 2013/11/17(日) 00:51:52
毎度で悪いのだけれど、まだ帰れない。
決定見たけど、完遂してくれるなら許容するわ。
( 273 ) 2013/11/17(日) 00:52:56
柊に占いセットしたわ
投票はクレイに委任しとるけえ
ホストの>>270が非狼っぽい
とりあえずここは様子見てええな
( 274 ) 2013/11/17(日) 00:54:19
悪戯嫌い クレイは、メモを貼った。
( A176 ) 2013/11/17(日) 00:54:38
ホスト 遥人は、メモを貼った。
( A177 ) 2013/11/17(日) 00:54:51
傷だらけの スーは、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
( A178 ) 2013/11/17(日) 00:55:33
クレイごめん、ありがとう
今からせめてなるべく考察を落とす
【仮決定確認、▼師セット】
( 275 ) 2013/11/17(日) 00:57:30
ホスト 遥人は、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
傷だらけの スーは、悪戯嫌い クレイを抱きしめた。
( A179 ) 2013/11/17(日) 00:58:28
鉄砲玉 岳は、眼鏡 鏡それじゃ姐さん、わしはこれで失礼しやす
( A180 ) 2013/11/17(日) 00:58:39
不倫は文化 君枝は、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
僕の希望は●君○商
君枝さんは判断つかなすぎだけど灰吊の余裕ないかも?っていうのと明日はしゃべってくれそうな期待込めて。
アルビノさんは班出たらがんばってくれるかなーとかそんなひどい理由。
>>274
投票は僕じゃなくてスーちゃんに委任がいいかも。
( 276 ) 2013/11/17(日) 01:00:41
マッサージ師 サマリアは、彫師 ランス を投票先に選びました。
この服寒い ステラは、悪戯嫌い クレイ を能力(襲う)の対象に選びました。
投票を委任します。
傷だらけの スーは、マッサージ師 サマリア に投票を委任しました。
傷だらけの スーは、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
投票を委任します。
行商人のいとこ アルビノは、傷だらけの スー に投票を委任しました。
スーちゃんもお疲れ様。
徹夜になっちゃうかもだし今日はもう寝たら?
僕も灰見なきゃー。きゃー
( 277 ) 2013/11/17(日) 01:05:00
岳>>149
★「独特っぽい思考が枠持ちっぽくない」ここもうちょっと言語化できる?手探り感ってこと?
>>150 ★「アルビノ肝っ玉小さい」どこでそう感じた?
商>>182 「LWむいてない気が」がなんかあざといけど、自分が灰狼なら言えないかなー。
( 278 ) 2013/11/17(日) 01:06:05
眠すぎです…!(うつらうつら)
悪>>276の○商理由が酷すぎる!w
クレイさんにはペタ君的なドSっぷりを感じます。
パンダ、なったことないんですよね…というか統一占い受けたこと自体が無い…。
この色見えねー色見えねー連呼されるスタイルの中奇跡の低空飛行ぶりですよほんと。
( -36 ) 2013/11/17(日) 01:07:43
傷だらけの スーは、悪戯嫌い クレイ本当にありがとう、寝る準備して眠くなるまで考察して、6:00に目覚ましかけておくわー
( A181 ) 2013/11/17(日) 01:07:53
帰った。疲れるな。
【仮確認。吊りセット】
柊から見てくるわ。
( 279 ) 2013/11/17(日) 01:08:15
占いは君枝さんと柊先生に分かれたんだけど占い師の岳さんの希望重視するね。
柊先生、明日も来れなそうだしどうしよって迷ったんだけど。
本決定はスーちゃんに任せたー。お疲れ様!
( 280 ) 2013/11/17(日) 01:09:07
明日早く起きるためにもうおねんねするわ。よろです。
続きは起きたらということにするの。
表では発言どうしようかしら
( *61 ) 2013/11/17(日) 01:10:59
おやすみー。
私は下手すると寝落ち詐欺する……リアルで眠い。(しかも、まだ表に出られるほど落ち着いていない)
( *62 ) 2013/11/17(日) 01:17:20
なんか雰囲気的に私占いは遠く及ばなそうだわ。
岳襲撃した方が良いと思うわ。狼2連続で吊られるかもしれないけど、占い機能壊せば潜伏するのは簡単だと思うの。結局占い機能崩壊することによって灰に2狼じゃない?と思わせることが重要なの。
( *63 ) 2013/11/17(日) 01:28:04
ざっと見てきたが、やっぱ柊白っぽいんだよな。
<初日>
>>1:83で>>1:69「CO時間も早いし今のところ信用したい」
>>1:106「>>1:69が目立っただけ」
やっぱこれ師柊両狼なら言いにくいと思うんだよな。
<二日目>
>>129「視真派だったのをいいことにライン偽装されてる感じ」
これも師との切れっぽい。
★昨日師の希望●冬はむしろ切れじゃねーの?
「ライン偽装」って?
んー、やっぱ喋る時間取れない白っぽいやつ庇うの難しいな。
( 281 ) 2013/11/17(日) 01:29:44
254アルビノ☆→リーザ方式が予想を越える程インパクトあったからなの。
それはしょうがないわ。疑問点が女性占いになったらどうなったのかも気になる。
267ホスト☆→本音を言うと灰考察している途中で疲れて2人は後回しでいいやという感じなの。
メガネは白いと思っているんだけど、ホストは正体不明よね。
【仮仮了解】【スーに投票先委任】
安定の委任を選択しているので変更しても大丈夫なの。
( 282 ) 2013/11/17(日) 01:30:26
ホントごめん…【とりあえず仮決定了解、あわせます】
…せめて喉なくなる前に霊見直す…。ロラ希望するか決め打ち流れなのかもサパーリだから…。しかし眠くて読み込み終わらない…あともう少しー。
柊>>205が彫とキレてるのは把握。
( 283 ) 2013/11/17(日) 01:32:31
恋マジ分っかんねっす!
鞠は恋文なかったんじゃね?ってくらいしか分かんなかったっす!
とりあえず赤側減らしてから対応って流れっすか?
求婚の成立有無はさて置き、ガチ思考なら灰打ちだと狼の噛み先と重なる可能性も在ると思うんすよね。灰狼の面子にもよるかもっすけど。
どうせなら狼恋で潰し合ってくれないかなーとか、漁夫の利を夢見ちゃうっす。
( 284 ) 2013/11/17(日) 01:32:57
そうそう、ランス先の方が良いと思った理由なんだけど、
霊ローラーをきちんとしたいので真と思う方を先に吊るのが私のジャスティすなの。
例えば明日占いパンダ判定が出ようが、
占いCO者のどちらか一方襲撃
とかあったとしても吊りがぶれないようにするため。
霊ローラーする以上は霊判定はほとんど関係ないと判断したの。
結局流されやすいからね。
( 285 ) 2013/11/17(日) 01:33:55
( 286 ) 2013/11/17(日) 01:35:03
投票を委任します。
ホスト 遥人は、傷だらけの スー に投票を委任しました。
ホスト 遥人は、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
投票を委任します。
ホスト 遥人は、傷だらけの スー に投票を委任しました。
いや、狩が護衛しているんじゃないかって意味で岳襲撃通るのか?って話な。
狩候補、普通に占護衛に見えるし、岳が護衛されている可能性は高いぞ?
そこまで見て言っているか?
( *64 ) 2013/11/17(日) 01:38:19
今日岳襲撃か、狩候補減らしてから岳襲撃か、な。
私は狩候補減らし減りに一票。岳真度は、それで大分上がると思うけどな。
( *65 ) 2013/11/17(日) 01:39:01
264→『狼恋で潰し合ってくれないかなー』
のその気持ちは理解出来るけど、最悪を想定した方がいいわ。
狼側4の他に第四陣営2いると考えて行動するべきだと思う。それにね。
狼が愛と手を結ぶと狼2人目吊りのときにLWが婚約者になって終了するパターンもあるのよ。
【4日目で終了がありえる。】
襲撃先は自身で選択出来るから求愛者に当たらないように選択出来る。
( 287 ) 2013/11/17(日) 01:42:37
岳襲撃の意味は占い機能を壊す目的というより
灰に2Wいると思わせるのが目的なの。
『狼が占いかなり近い位置にいたあせっている』
と思わせることが重要なの。
( *66 ) 2013/11/17(日) 01:45:01
一手損にならんか?
効果は即狩狙いとさして変わらんよ。
( *67 ) 2013/11/17(日) 01:45:48
詰み計算まではしていないが。ていうかする時間なかったが。
( *68 ) 2013/11/17(日) 01:46:20
>>285冥
だよな。俺もC経験あるから分かるわ。
ローラー決意鈍ったら負けだよな。
だが、それでも俺を信じて欲しい。
ところで別件。
やっぱ思い返すと>>202商「僕狼にしても〜灰の中にもう一匹」がすげー黒い。
「僕狼じゃないから灰の中にもう二匹居るよ、こいつ(=俺)やばいよ」ならまだリアクションとして納得出来たんだが。
あとアルビノ。「白打ち」じゃなくて「白(要素)抜き」。
別に初日で非狼要素取ってってやつ、白決め打ってるわけじゃねーから。まぁこれは言葉の使い方の問題だけっぽいが。
( 288 ) 2013/11/17(日) 01:46:27
悠長な襲撃はやめた方がいいの。岳襲撃は初回でやるから効果的なの。中途半端な作戦は取らない方が良いの。
占い機能さへあれば広い灰からゆっくり食べていけばいいのよ。霊ローラーになりそうなので、灰が狭まらないわ。
ステルス出来ると思う。いざとなれば私も吊りにかかって延命出来るしね。
( *69 ) 2013/11/17(日) 01:47:21
( *70 ) 2013/11/17(日) 01:47:29
>>282>>285 冥
正体不明なら不明って言ってほしいっす…!鳥肌立った…
んで、安心するかは分からないっすけど、普通にオレは明日彫吊り乗っかるつもりなんで1票は入るっすよ。恋とか全然想定に入れてないっすけど。
( 289 ) 2013/11/17(日) 01:49:00
いや、1〜2手で狩抜きの手算段だ。
意図的にGJ出すつもりなら、確かに初回のが効果的ではあるんだがな。偽視利用ルートなら、狩狙い→占抜きのほうがそれなりに使える。
占い機能さえあれば、ってあるが、あればあるほど狭まるのは、偽黒で対処ってところか?
( *71 ) 2013/11/17(日) 01:49:21
とりあえず、自由占になるまで檸檬の占や乗っ取りは視野の外に一旦置いたほうがいいぞ。
それよりも、別方向の作り方のほうがいいと思う。
( *72 ) 2013/11/17(日) 01:50:54
統一占だろう?
普通に灰狭まっていくと思うが、そこは?
( *73 ) 2013/11/17(日) 01:51:37
ランス→>>288→
ちなみに霊ローラーをきちんとやる意味は狼が愛と手を結ぶと狼2人目吊りのときにLWが婚約者になって終了する
パターンもあるの。なかなか難しいけど2連続で狼吊って終わっちゃうパターンを防げるメリットもあるの。
(これは恋入りという特殊な条件があるから)
( 290 ) 2013/11/17(日) 01:51:43
柊は……婚約者では無さそうだな、ざっと見た感じ。
微妙ライン、非婚約者寄り。
一応、黒出しても問題ない位置ではある。
( *74 ) 2013/11/17(日) 01:54:10
一途な恋 冥は、ホスト 遥人喉がやばくなってきたからまた明日生きてたら、メガネホスト考察するわ。
( A182 ) 2013/11/17(日) 01:54:45
一途な恋 冥は、アルビノもぜんぜん考察していないの。9人全部って喉が足らないわ。
( A183 ) 2013/11/17(日) 01:55:19
霊ロラは始めたら何があっても絶対に完遂。
途中での方向転換はどう考えても悪手ですよ。
( +39 ) 2013/11/17(日) 01:56:23
鏡求婚者はあり得る。単純な位置だが。
アルビノは、目が滑り過ぎていてあんま見ていない眠い。
ステラは寡黙枠だから無いだろうな。君枝も。
( *75 ) 2013/11/17(日) 01:57:40
>>289遥人
至るところで発言してる通り、明日占判定で灰が白確した場合、俺が灰村orまとめならかなりの高確率で霊ローラー完遂するわ。
今日何時まで居られる?
明日の占判定、何としてでも狼で斑出したい。
>>290冥
なるほど納得。お前白いな。
後半もお前が生きてたら飼い狼の手順も任せられるか?
飼い狼が都合よく見つかるかは分からんが。
( 291 ) 2013/11/17(日) 01:57:52
(まぁ、正直言うと冥と鏡が一番の撃ち位置だったよね。)
( *76 ) 2013/11/17(日) 01:58:22
駄目だ、表出ないで寝落ちる。
眠気がやばいのと、普通に明日も用事があるので、表に出る余裕が微妙。
手順は檸檬にまかせて、求婚者探そう。
( *77 ) 2013/11/17(日) 02:00:03
実際私にくると本当におもっていたの。
狼ずに当たる可能性は薄いとおもったわ。
メガネはありえるとおもうのよね。スーもありえると思う。
悪婚約はありえないけど、求愛はありえると思う。
( *78 ) 2013/11/17(日) 02:00:38
彫師 ランスは、一途な恋 冥に初恋の味を教えてあげた。
( A184 ) 2013/11/17(日) 02:01:02
冥は、婚約を受け入れた場合即わかるので今のところは求婚されていても婚約は受け入れていない。
死ぬ前提の戦略筋もあるし、あんま心配していない。
受け入れてない求婚探しはなかなか難しいんだよな。完全な窓が発生している訳じゃないから、あまり視点が崩れないんだよ。
( *79 ) 2013/11/17(日) 02:01:39
彫師 ランスは、↑これが今回の「飴」な。俺にもくれん?冥
( A185 ) 2013/11/17(日) 02:01:48
悪婚約は無いな。初回占先ということで、求婚も薄いと思う。
とりあえず、マジで風呂。
ねーむーいー。
( *80 ) 2013/11/17(日) 02:02:31
スーは食う位置だから、狼視点でも放置でOK。
飽和はなかなかしないと思う。
( *81 ) 2013/11/17(日) 02:02:56
【仮決定確認】【傷委任済】
委任か普通に投票か考えて、何か昨日の前例があるんで委任にしたっす…
なんつか、委任ってこう、申し訳なくなるっすね。
>>287 冥
まぁ、楽観視ってのは自覚はあるっすよ。
ただ最悪想定ばっか考えてどうしようどうしよう、ってなってるとオレは全然先に進めないんで、考えないようにしたい、が本音っす。
>>290見えたっす。やっぱ冥さん残したいっすー!
>>291 ランス
明日は出勤遅めなんで、寝落ちまでは頑張れるっすよ(更新付近捨ててるっすけど…
んーでも、オレなんか手伝えるんす?
個人的には、ランスさんの本気考察見たいなーって思ってるんすけど。
( 292 ) 2013/11/17(日) 02:08:03
冥>>213 んん?私の白取り放置の割に★私放置枠なのなんで?
優>>257 占い当てといたら楽ってのは、なんか割と判断する側っぽい発言っぽくてプラスにとるー。
遥>>270 まるっと同意すぎる。偽っぽくても師週頑張って欲しいとかもそうだし、「鉄彫眼はオレと違うゲームしてんじゃね?って印象っすね。」とか。まったく同じ印象で、ついでにこの3人が仮に違う陣形にいてくれたら、まとめて殴り合いしててくんないかなともちょっと思ってる。今のとこ全部村側に見えてるけど。
多分スタンス的に私たとえ遥が狼で疑えなそうで困る。パッション村過ぎるけど、要素とするには危ない部分なのも自覚してる。うーん。
( 293 ) 2013/11/17(日) 02:08:46
投票を委任します。
悪戯嫌い クレイは、傷だらけの スー に投票を委任しました。
( A186 ) 2013/11/17(日) 02:09:46
岳襲撃の一手だとおもう。
それ以外だと甘いと思うわ。
残しておくと取り返しのつかない事態に滞る。
狩人日記つけなきゃね。
( *82 ) 2013/11/17(日) 02:10:24
彫師 ランスは、ホスト 遥人、俺もらっとくわ。サンキュー。
( A187 ) 2013/11/17(日) 02:12:32
ホスト 遥人は、あ、マリさんも起きてたっす。あれっす、飴欲しい人手ーあげてっ!っす!
( A188 ) 2013/11/17(日) 02:13:03
ホスト 遥人は、彫師 ランスに初恋の味を教えてあげた。
( A189 ) 2013/11/17(日) 02:13:44
( A190 ) 2013/11/17(日) 02:14:35
悪戯嫌い クレイは、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
投票を委任します。
悪戯嫌い クレイは、傷だらけの スー に投票を委任しました。
狩人日記2日目
霊ローラーになりそうなので、霊機能は早くも崩壊
とりあえず占い機能は残さないと終わるわね。
占真狂だろうね。岳の方がフランクな感じして真っぽいから岳かカメラ守ろうかしら。
狂襲撃はないだろうからどちらか一方襲撃する可能性大だわ。
スーは婚約者の可能性が高いからとりあえず放置するかしら
悪戯襲撃はあるけど、ここ守れなくてもそこまで痛くないもの。事実上2択の勝負だわ。
岳真よりに流れている状況からみて逆にカメラ守るのが筋かしら
カメラはコアタイムズレが痛いのよね。すげー襲撃されそうだわ。
( -37 ) 2013/11/17(日) 02:16:45
一途な恋 冥は、観測者 マリーベル他にもっと占いたい人いたからなの。とりあえず放置枠なの。
( A191 ) 2013/11/17(日) 02:19:00
狩人日記2日目
霊ローラーになりそうなので、霊機能は早くも崩壊
とりあえず占い機能は残さないと終わるわね。
占真狂だろうね。岳の方がフランクな感じして真っぽいから岳かカメラ守ろうかしら。
狂襲撃はないだろうからどちらか一方襲撃する可能性大だわ。
スーは婚約者の可能性が高いからとりあえず放置するかしら
悪戯襲撃はあるけど、ここ守れなくてもそこまで痛くないもの。事実上2択の勝負だわ。
岳真よりに流れている状況からみて逆にカメラ守るのが筋かしら
カメラはコアタイムズレが痛いのよね。すげー襲撃されそうだわ。
( *83 ) 2013/11/17(日) 02:20:06
今のうちに準備は怠らないようにしなきゃね。
吊りてかかったらいつでもスタンバイなの。
当分かからないきがするけど...
( *84 ) 2013/11/17(日) 02:21:01
>>293 鞠
ふむっす。確かちょこちょこオレとのずれ拾ってた気がするっすけど、そこってマリさん的に追える範囲なんす?
君とか商とかの認識が違ってた記憶あるっす。
君はオレまだ考察精読してないんすけど>>1:303、商は>>1:326っす。
この辺り、鞠さん的にどうっす?
( 294 ) 2013/11/17(日) 02:22:44
>>292遥
お前村と仮定しての、票合わせの協力依頼の準備と、リアタイトーク会議をしたいなと思ってよ。
本気考察つっても俺黒取り型じゃないぜ?
俺らに温かさを感じない>>270ってのはコアズレもあるだろうし、俺・鏡・岳の、ある意味みんなへの信頼を前提とした言葉選びがあるんだろな。
俺らの甘えとも言うし、俺らの割り切りとも言う。
真剣なのは好きだが、あんまり感情ごと入れ込み過ぎない方がいいぜ。人間死ぬときは死ぬ。
>冥
一応言っとくが、お前は「初恋の味」で喉回復してっからな。
( 295 ) 2013/11/17(日) 02:24:03
ランスには悪いけどスーの本心は決め打ち出来るほどはランスを真視出来てないわー
ランスは人の心を掴むのが上手くて村のキーパーソン鏡と真占(多分)の岳を掌握しようとしてる気がするんだわー
後は初日の遥人考察・アルビノ考察は何か目が滑るんだわー
ただのスーのギシアンかも知れないけど
( 296 ) 2013/11/17(日) 02:25:07
……恋入りで、婚約成立している場合、GJ発生=実質縄増えなの把握の上でそう思う?
ちょいメリット示してもらっていいかい?
( *85 ) 2013/11/17(日) 02:25:58
議事読んだらもう333ptとかorz
残り少ない上収計ぶっちぎってるけど、霊見てみる。
師:散々言われてるけど、>>1:13確定する気満々、>>1:69もしっかり考えて発言してるぽくこのあたりは印象良い。>>1:74「対抗発言見ない」は私も役職の時はやるので何とも言えないのだけど、>>1:78「対抗叩きになりそうだし」はなんか周りの眼気にしすぎじゃないかなという感じでちょっと印象ダウン。
>>1:308はクレイじゃなくて遥人かな。こういう要素取りどうかと思うけど、仲間なら間違えんだろってことで遥人とは微キレ。
1d考察は他に引っかかりなし。
2dについては要素取れず。リアル大事にだから仕方ないかな。
トータルで見ると、プラスマイナスで結局偽とも真とも決め打ちは難しそう。
( 297 ) 2013/11/17(日) 02:28:04
>>295 ランス
オレ村仮定っすか。昨日のやり取り的にちょっともにゃるけど、まぁいっす。票合わせ自体は考察見てからになるっすけど、しても良いって程度には真も見てるっす。
んー、単に全力が見て見たいって興味っす。黒取りは何かイマイチだなってのは昨日思ったんで、そっちは期待してねっす。
精度高い白考察なら、それはそれで重要っすし。
( 298 ) 2013/11/17(日) 02:33:10
ロラ完遂してくれるなら許容、は霊ロラ持ち込んでお仕事完了したい偽要素、とは言えるかな、と今つらっと思った。
リア事情大きそうなので他はあんまり要素取れずー。
遥>>294
んん??ズレ拾ってるって、私が遥のズレ?
私は割と最初から「遥疑いずらいわー」と言ってるよー。
君については1d時点では(寡黙故)占い不向きと思ってたし、不慣れに見えないは同意するし、ズレてないよー。
商については確かにズレてるけど、そういうとらえ方もあるよね?という感じ。認識ズレてるから全て人外、なんて思わないよ。だって私別にそこまで自分の考察に自信ないもん。納得できるものは取り入れるし、そうじゃないものは、意図的に捻じ曲げてるのか自分と違うけどそういう考えもあるか考えて、私的に遥の発言としてはアリだな、と思ったので全然違和感とは取らなかったよ。
という説明で良いかな?回りくどかったらごめん。
( 299 ) 2013/11/17(日) 02:35:36
>>296スー
>>290は分かってっか?
この理由から明日▼白の方がいいなら、俺吊り許容もありうる。
が、霊能力の観点から俺の命の価値は純灰より重いとも思ってる。
明日▼白灰の方がよさげならそれも視野に入れた方がいいぜ。
( 300 ) 2013/11/17(日) 02:37:23
彫師 ランスは、理想は▼師の霊判定が白(C狂)なんだが、それはムシ良すぎだろうなぁ。
( A192 ) 2013/11/17(日) 02:38:17
>>299 鞠
あー、またオレ間違ったっすかね。共感じゃなくて好感っすかね。
んー…オレも言えるんすけど、マリさん好感感じると割と全部補完して思考追ってたりしないっすか?受け入れ易く感じるっていうか。
反面、不好感感じると追いにくくなったりしそうっす。
時間的に難しいかも知れないっすけど、それが自分の勝手な思い込みかもしれない、も考慮に入れた方が良いっす。(自戒
( 301 ) 2013/11/17(日) 02:45:17
( *86 ) 2013/11/17(日) 02:48:35
ホスト 遥人は、ニートしてるのもあれなんで、真面目に柊さん見てみるっすか。
( A193 ) 2013/11/17(日) 02:52:36
あ。サマリアに一個聞きたいこと思いついた。
師>>★この状況下じゃ仕方ないって判断かもしれないけど、サマリア真なら、霊ロラなら対抗吊ってもらって色見たいとか思わなかった?なんか、その辺の焦りや欲求、全然感じなかったから。
彫:>>1:41「狩人灰狭めに必要あれば喰われろ」はまぁ狼なら言い辛いよね。ついでに恋にも負ける気ないぞってのわかる。
割と挑発的というか私的にキツめの発言多いのでちょっと腰が引けちゃうのだけど、狼探しはキチンとしてる感。
>>1:62で引っかかってあれこれ聞いちゃったけど、今見直すと性格要素っぽい発言だったんだね。他でそこまで疑われてたとも思えないアルビノ疑い>>1:256は、偽だとあんまやる意味ない気はする。黒塗りにしちゃ全力すぎるし、商村ならヘイト買う恐れもある。
★>>1:325他でも誰かに聞かれてたけど、「村印象の2人への占い希望が印象悪い」とまで私のこと村印象扱いしつつ、GS黒寄りなのはなぜに?
重箱だけど、>>281★師は狼だと思ってる?単純に字面の問題でC狂の可能性省いたのなら無視して。
( 302 ) 2013/11/17(日) 02:53:22
遥>>301
ああ、うん。それはよくわかる、というか自戒も込めて書いたよ私も…。
私の場合、好感で、GS2〜3番目くらいについつい持ってきちゃって、でもいざ追い詰められてくると「あれ、やっぱりパッションで白と思えないからここが黒?」とか疑っちゃって泥沼なことあるので。やりかねないので先に自己申告。注意します。
なので正直、遥人については自信ある人に判断してほしいかなって思う部分はあるー。私多分鈍るから遥人相手だと考察。
( 303 ) 2013/11/17(日) 02:56:28
>>300 彫
確かにランス視点からはそうだけど……
もっと客観的な説得が良かったわー
ただ、明日▼彫じゃなくてもお仕事終了や彫狼ケアしないとこわい状況になった時には▼彫はして欲しいわー
一応、今日は吊り決定を▼師から変更するつもりはないわー
おやすみ**
( 304 ) 2013/11/17(日) 02:59:43
>>302鞠
☆あのグレスケ>>1:325、黒層・中間層・白層で分けた程度で、マリが黒寄りなわけじゃない。誤解を招くかなとどっかの時点で思ったが放置してた、すまん。
他の人って誰だ?見落としてんな。
二つ目はそう。「両狼陣営」って言うと長くなるから。
と無視しない。
( 305 ) 2013/11/17(日) 02:59:50
彫師 ランスは、観測者 マリーベルもう喉少ないな。>>305「他の人って誰」は自分で探すわ。
( A194 ) 2013/11/17(日) 03:04:58
★ステラ
「個人的には優雄占うか吊るかしたい」>>241の説明聞きたい。
>>304スー
「客観的な説得」って俺が狼や恋仮定をカバーした手順てことだよな?
さすがにそれはスーにやってもらいたいんだが。
( 306 ) 2013/11/17(日) 03:25:14
灰まだだけど喉切れ。
カウントしてもらえなくていいけど【霊吊りなら▼師】
占は上で拾った週の違和感があるので鉄真週偽目で見てるけどこれも決め打ちって程じゃない。
残り喉で希望だけ出す理由は明日!
遥眼商冥放置、今話題の柊は>>1:90が村っぽと、>>67も言い訳臭くなくて個人的に印象良。のであんまり狼っぽくない気がする。
昨日見れてない中で気になったのは君。>>1:23>>1:25があざと不慣れアピというか実力偽装に見えた。>>1:327で「聖痕入り知識薄い?」と言ってる=そこそこ知識あるからこその発言?て。リア事情あるだろうけど>>1:333の後結局灰見てないのもしょぼん。>>140は非恋?
昨日希望した優は>>186フェア精神とか、ちょっと硬いとこあるけど真面目な人なのかなと。私そういうのは嫌いじゃない。ただ>>205の彫偽主張がちょっと乱暴?彫真優狼なら目立ちすぎだろと思いつつ気になる。気になる度は君のが上だけど、未だ寡黙気味だし明日以降の発言できそうって意味では優希望がいいかな【●優○君】
( 307 ) 2013/11/17(日) 03:28:42
観測者 マリーベルは、綺麗に使い切った…!!喉使い下手過ぎごめん…。
( A195 ) 2013/11/17(日) 03:30:52
観測者 マリーベルは、彫師 ランス見つけた。服>>40だよ。
( A196 ) 2013/11/17(日) 03:33:10
観測者 マリーベルは、そしてごめん、寝るー。明日は多分朝来れないから昼に…。
( A197 ) 2013/11/17(日) 03:35:53
( 308 ) 2013/11/17(日) 04:32:34
>all
ふと気付いたんだが
>>19週「きっちり判定は落とす」
占師は初日二日目頑張れなかったら即死な。
頑張れないのは仕事でしょうがねーけど、死亡懸念ゼロ過ぎだろ。
決め打ってよくね?
( 309 ) 2013/11/17(日) 04:57:22
( A198 ) 2013/11/17(日) 05:08:23
【仮決定確認、傷に投票委任確認】
議事読んでたら寝落ちましたすみません…!
彫>>286
えっと、●冬の理由を出せ的な感じでしょうか?
分析出しますが、眠い中書き上げたので何かミスってたらご指摘下さい。
>>1:83は師の初動>>1:69に対する好印象。
師は初動信用取りに行ってた印象なので(師は対抗叩きしたくない発言もあり信用を気にしていた様子)、狼仲間としてそこまで言いにくいというわけではないか?
>>1:106は>>1:69で師真寄りに傾いたが、彫偽目という訳でもないので両者の真贋見ていくのが楽しみという主旨の発言。感情自体は真贋見えてない村目。その後は占い候補(+灰)に触れている。
そこから2dになり、優>>126に対する質問返答>>129。以前あった真贋見るの楽しみ感情が失せている感。師の●冬が不自然なので、師が冬を切ったように見せかけることで逆にラインがあるように偽装した、と考えたのか?
真贋はすでに彫真寄りで、師は霊ロラ向かってる感(信用差に焦りが無い)。
( 310 ) 2013/11/17(日) 05:16:10
行商人のいとこ アルビノは、眼鏡 鏡に、風邪気味だったのに大丈夫ですか?
( A199 ) 2013/11/17(日) 05:16:55
( A200 ) 2013/11/17(日) 05:18:48
( 311 ) 2013/11/17(日) 05:19:13
彫師 ランスは、眼鏡 鏡、まじで大丈夫かよ。寝とけ。
( A201 ) 2013/11/17(日) 05:21:38
>>310商
つまり今日は●柊希望でいいっぽい?よくないっぽい?
俺真仮定だから結論出せねー?
( 312 ) 2013/11/17(日) 05:23:57
気になったのが冬の2d霊真贋を見たい感情の喪失。
そこまで霊に真贋差出たのかが気になった。
ライン偽装懸念についても、冬>>1:90「霊との切れ感は捨て前提、メモ程度」発言があったりでどう解釈しようかぐるぐる。
1d夜あたりから狼陣営が霊ロラ確定路線に切り替えた感じがしているので、それに対応して始めたライン切りのように見えなくもない?とか、この辺りでギシアンに陥ってしまいました。
白っぽいのは承知の上なんですが、占って情報得たいと思い●冬。
( 313 ) 2013/11/17(日) 05:24:07
>>270 ホストさん、
あったかくないのはごめんね。
他の二人は違うけどボクは根が屑いからやさしいふりしかできないんだ。
ホストさんにはやさしいって思われたかったからすこしさみしいけどね。
( 314 ) 2013/11/17(日) 05:31:45
>>313
なるほど、分かった。サンキュー。
お前白っぽく見えてきたけど、そうすると灰2が全く見えねーんだけど。
>>309は要素弱いか?
( 315 ) 2013/11/17(日) 05:32:12
( A202 ) 2013/11/17(日) 05:32:13
>>314鏡
自分の価値落としはほどほどにな。ほんとにそうなるぜ。
おやすみ。
( 316 ) 2013/11/17(日) 05:34:38
>>313商
あと、他灰のが白いってことだよな?
ざっくり消去した灰とその理由教えてくれん?
( 317 ) 2013/11/17(日) 05:36:58
ってアルビノも喉ないあるある。びのびの。
やっぱいいぜ。
( 318 ) 2013/11/17(日) 05:38:40
>>309
朝発表対応します的にも聞こえるのでそれ単体で偽決め打ちの要素にするのは怖いかと。
ptゼロ、Act残18
( 319 ) 2013/11/17(日) 05:38:59
>>313商
★「1d夜あたりから狼陣営が霊ロラ確定路線に切り替えた感じがしている」
これはどこから?
( 320 ) 2013/11/17(日) 05:43:15
白衣コスプレ 柊は、おはようございます。議事読みダイブ。
( A203 ) 2013/11/17(日) 05:46:11
柊おはよう。
お前村なら是非アルビノを返り討ちにしてくれ。
両白ならすまん。
( 321 ) 2013/11/17(日) 05:48:41
おはよう起きれた!
【仮決定確認】吊りもセット済み。
☆ランス>>306
発言処理能力の限界で…
一日目の占い希望票はきれていない、
二日目の週彫岳とのやり取りはきれている。
だから占いは他に使った方が良いと考えました。
それと、師来なさすぎて判断できないけど、私から岳師に質問したのに対して
いないところに質問するより〜というのが、赤持ちだったら言いにくいかな?と思った。
言われたときは何と考えれば良いか本気で分からなかったけれど、優雄視点で見ていくのも良いかと思って昨日見てきたらわけがわからなくなった。
今日もう一度やってみようとは思うんだけど、他灰見てからにするわ。
( 322 ) 2013/11/17(日) 05:49:12
行商人のいとこ アルビノは、開幕の動きや対抗叩きそのものを忌避したことなど、始めは信用気にしてるようだった師が、夜は信用差を
( A204 ) 2013/11/17(日) 05:55:03
行商人のいとこ アルビノは、気にしてなさそうな点。あと彫との信用勝負の雲行きも怪しそうだったイメージですね。
( A205 ) 2013/11/17(日) 05:55:21
>>322ステラおはよう。
「発言処理能力の限界」は自分の、だよな?
やさお個人の発言がよく分からなくて処理しきれないってことでいいか?
( 323 ) 2013/11/17(日) 05:55:22
行商人のいとこ アルビノは、白衣コスプレ 柊に、思考開示や反論、指摘等あればガシガシ直してやって下さいm(_ _)m
( A206 ) 2013/11/17(日) 05:58:08
ランス>>323
そう私の。だから個人的には。
単体分からなくてライン見たら素直にキレとってよさほうだったから。
柊は>>130の判断する側視点なのが白いなーって思うのと、今日明日来れない宣言しているから、占いどうなんだろうと思ってしまう。
遥人>>270も判断する側視点満載だと思うー。
マリーベルは今日の発言テンションとか高くて好きだよ。でも>>307私いないんだけれども…?と思ったり。
( 324 ) 2013/11/17(日) 05:58:54
この服寒い ステラは、よさほうじゃなくてよさそう ね
( A207 ) 2013/11/17(日) 06:00:05
>アルビノ
師本人の発言からってことな。
サマリアはもともと多忙予定だったし、決め打ってもらうつもりよりはローラー思考軸だったんじゃね?
それは早い段階で鏡も指摘してたと思うが。
柊が一旦師を支持したのは師決め打ち視野だった可能性があると思ってるってことか?
( 325 ) 2013/11/17(日) 06:01:28
おはよう。
烏龍大丈夫?
紅は忙しいなかありがとう。
檸檬の岳特攻と紅の岳護衛で迷う。
( *87 ) 2013/11/17(日) 06:03:39
( -38 ) 2013/11/17(日) 06:04:25
悪戯嫌い クレイは、おはよ。寝てない人居そうだね、、
( A208 ) 2013/11/17(日) 06:09:50
行商人のいとこ アルビノは、彫師 ランス霊に騙り出すからには最低でもロラ以上を狙って開幕に臨むかな…とか。先制は取れましたし。
( A209 ) 2013/11/17(日) 06:11:54
1d●悪
2d●柊▼師▲悪or岳
3d●鞠or商▼彫▲岳or悪
4d▼週▲柊
こんな感じで考えてる。
( *88 ) 2013/11/17(日) 06:12:12
( 326 ) 2013/11/17(日) 06:15:52
行商人のいとこ アルビノは、師には霊が信用取る方法やC国の戦術論の知識があるようなので、対抗と状況次第では勝てた…かも?
( A210 ) 2013/11/17(日) 06:16:33
行商人のいとこ アルビノは、すみません、やっぱり自信はそこまでないです。ただ霊ロラによる痛み分けで妥協した感はあるかな、とか。
( A211 ) 2013/11/17(日) 06:18:13
行商人のいとこ アルビノは、決め打ちまで行かずとも、信用取った状態でロラされれば疑念の種は村に残していけるかな
( A212 ) 2013/11/17(日) 06:20:30
ざっと読んでまいりました。
思いの外疑われているようで、これはヨアヒムくんのようにはなれないでしょうかね。(しゅん
商鞠少し読めてきました。
商の私への疑いは、思考ロックしてしまっている感じはありますがなるほどと少なからず思えました。
こじつけ感というか、悪意のない感じ。微白いです。
鞠は普通に発言伸びてます。
やはりどこかふわふわしてますがなんなんでしょう?
他の人の評価見たほうがいいかもですね。
( 327 ) 2013/11/17(日) 06:20:46
白衣コスプレ 柊は、え、反論…ですか?質問くれると助かりますが。
( A213 ) 2013/11/17(日) 06:21:56
行商人のいとこ アルビノは、白衣コスプレ 柊余裕出来たら霊真贋周りなどの思考開示とかお願いできます?あと「ライン偽装」についてとか。
( A214 ) 2013/11/17(日) 06:23:53
>>326スー
決定いつ出す?
このあとの柊の説明次第では君枝の方がいいかもな。
( 328 ) 2013/11/17(日) 06:26:00
おはよう。昨日は夜結局これなくてすまん…
【仮決定確認】【暫定セット済】
●冬か…議事確認できてないが、ううむ…?
( 329 ) 2013/11/17(日) 06:27:16
取り急ぎ【●鞠○君】で提出。
君枝さん、初動素がでてる感じでいいなーと思っていましたが、沈んでる感じなので。
鞠は引き続きゆるふわ感から。
●○に差はないです。君枝さんこのままなら狼でも吊れるかなと思いましたので○に。
( 330 ) 2013/11/17(日) 06:27:23
>>327柊
時間ないし丁寧なのはいいから、ざくざく会話して欲しい。
俺も質問飛ばしてる。あとアルビノactの通り。
( 331 ) 2013/11/17(日) 06:27:54
行商人のいとこ アルビノは、週師の狼陣営だと初動の陣形周りのやり取りがあざといので、「ライン偽装」くらいやりそうなパッション。
( A215 ) 2013/11/17(日) 06:28:18
占い師が対応出来るならギリギリまで
【吊りは本決定▼師】
( 332 ) 2013/11/17(日) 06:30:08
行商人のいとこ アルビノは、三流週刊誌カメラ ヴィンセントに、真贋差結構できてる気がするので、真なら死ぬ気で狼探さないと村滅びますよ…。
( A216 ) 2013/11/17(日) 06:30:44
スーちゃん
柊さん白っぽいんだよね。>>327とか見ても防御感ないし。
次点だと君枝さんなんだけど、ここ黒はあんまないかしら
能力者単体見てると霊決め打ちは出来そうでも占い師決め打ちは迷うところ
( 333 ) 2013/11/17(日) 06:31:38
おはよ。昨日は来れなくてごめん。
岳特攻する流れかな?昨日全然来れなかったしGJされる悪寒しかしないけど、ここ行くしかないよな…ていうかほんまごめん(泣)
( *89 ) 2013/11/17(日) 06:31:39
>>330柊
狼は吊れそう云々より一匹飼いたいので占った方がいい編成な。
( 334 ) 2013/11/17(日) 06:32:15
君枝は確かに能力矛盾感じる
C狂だけ経験者で、求婚未経験ならあり得る範囲かもだけど……
( 335 ) 2013/11/17(日) 06:33:06
ライン偽装に質問きてましたね。
師真派って私しかいなかったのではないでしょうか?
そこを利用してのライン切り偽装、ですね。
割と●冬が気持ち悪かったので思い付きました。
( 336 ) 2013/11/17(日) 06:33:45
( 337 ) 2013/11/17(日) 06:33:58
( 338 ) 2013/11/17(日) 06:35:43
行商人のいとこ アルビノは、白衣コスプレ 柊に、占い理由についてはどう感じました?正当だと思いましたか?
( A217 ) 2013/11/17(日) 06:36:08
おおう、急ぎですね、把握です。
あと霊見る気薄くなったについては正解です。
よく見てるなぁと思いました。
能力者の熱い戦いが好きなのです。
どっち真もあるあるーと思わせてくれるのが楽しいのです。
( 339 ) 2013/11/17(日) 06:36:31
>商
正当だと思いますよ。
質問はその前に欲しかったですが、私がいなかったのでしかたないかと。
( 340 ) 2013/11/17(日) 06:37:57
>>334
確かに。飼えるなら飼いたいですよね。
失念していました。
( 341 ) 2013/11/17(日) 06:39:12
ごめん、占い師が対応出来るなら【占いは●マリーベル】がいいな……
だめかな……
( 342 ) 2013/11/17(日) 06:39:26
>アルビノ
週真で真贋差ついてると村滅びるのか?
即食われんじゃねーの?
決め打ち狙いのがありそうか?
( 343 ) 2013/11/17(日) 06:39:50
行商人のいとこ アルビノは、僕はあまり正当とは思いませんでした。師自身、対抗への警戒感の薄い要素取りをしていた印象だったので。
( A218 ) 2013/11/17(日) 06:39:58
( 344 ) 2013/11/17(日) 06:43:13
悪戯嫌い クレイは、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
行商人のいとこ アルビノは、彫師 ランス発破と考えていただければ。真ならせめて食われた時狂噛み認定されづらくなりそうな何かがあればと。
( A219 ) 2013/11/17(日) 06:44:52
▼は灰見れてないので霊ロラ希望。
▼師から希望ですね。
灰吊りなら▼君▽鞠ですが、本当ざっとなので一応、出すならここだったよという意思表示。
( 345 ) 2013/11/17(日) 06:45:59
( -39 ) 2013/11/17(日) 06:47:29
ああ、師の●冬の正当性でしたか。商のかと。
商に同意です。正当でないと思いました。
( 346 ) 2013/11/17(日) 06:47:46
行商人のいとこ アルビノは、白衣コスプレ 柊に、師の夜の発言や希望出しを見て、霊真贋を見る気が薄くなったのでしょうか。それとも彫の攻めの姿勢?
( A220 ) 2013/11/17(日) 06:48:21
>スー
●マリーベル対応可能です。
>アルビノ
うん。今昨日の議事必死で追ってるけど本決定までに読み込めそうにない。この状況で、しかも自分の狼センサーレベルで決定にどうこう言っても、更なる悪手にしかなり得ないから。正直もう十分戦犯だと思ってるからこれ以上ひどい悪手を重ねたくない。いから。正直もう十分戦犯だと思ってるからこれ以上余計なことしたくない…。
( 347 ) 2013/11/17(日) 06:48:34
岳さん起きてないから変えるのまずいよね
【本決定▼師●冬】
起きてたら【●鞠か●君に変えたい】
( 348 ) 2013/11/17(日) 06:48:59
週さん居るし、岳さんはもともと●冬だから週さんに自由投票してもらうのもありかも。
( 349 ) 2013/11/17(日) 06:49:30
>商
どちらも、ですね。
彫が真真していること、師の取って付けたような希望出し
差が付いてしまってわくわくしません。
( 350 ) 2013/11/17(日) 06:50:23
三流週刊誌カメラ ヴィンセントは、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
( A221 ) 2013/11/17(日) 06:51:02
白衣コスプレ 柊は、悪戯嫌い クレイさん、気が回りますね。
( A222 ) 2013/11/17(日) 06:51:36
白衣コスプレ 柊は、マッサージ師 サマリア を投票先に選びました。
ネオチテタっす…(震え声
オレ的に冬黒出る気しないんすけど、どうなんすか?見えてないや。
◆柊
>>1:31が自分へ向いて、不安感滲んでるっすね。単独感っす。
整理した思考や理性に好感を覚えるタイプっすかね。冬自身もそんな印象っすから、それ村利と考えてるっぽ。そこ一貫した上で>>1:90上二行はオレには白+微村い。警戒心は薄いタイプっぽ。素直でも整えて流すタイプっすか。普通に絞る人っすね。
>>1:106はC狂不慣れ?C狂理解あるなら占狂騙りさせるタイプに見えたのも込みっす。C狂認識漏れっぽ。
>>1:115が白っ。前向き思考でやれるとこからってのもあるっすけど、それを共有させて前を向かせるってのが白いっす。
( 351 ) 2013/11/17(日) 06:52:44
行商人のいとこ アルビノは、三流週刊誌カメラ ヴィンセント僕が追い詰めてたらごめんなさい!じゃあ昨日の●鏡の理由で挙げた違和感の開示とかどうでしょう?
( A223 ) 2013/11/17(日) 06:53:03
あとマリーベルさん、私と優雅を混同している感じなので優雅と切れです。
( 352 ) 2013/11/17(日) 06:53:20
>傷悪
岳偽なら相当●商嫌がってたし週自由なら●商が絶対いい。
( 353 ) 2013/11/17(日) 06:53:56
【最終決定】
【占い先は自由占いで週は占い先に投票(週の判断で●冬もアリ)】
ギリギリでごめん
週真ケアもかねてる
( 354 ) 2013/11/17(日) 06:53:57
【本決定確認】【セット指さし確認済】
岳来たら代える準備はしてるけど、あと5分だからちょっと厳しい気が…
自由占いは正直怖い
( 355 ) 2013/11/17(日) 06:54:58
行商人のいとこ アルビノは、三流週刊誌カメラ ヴィンセントあと、週>>1について、それまでどれほど悪白を考えていたのか、とかも★投げてる灰複数いたかも。
( A224 ) 2013/11/17(日) 06:56:29
( A225 ) 2013/11/17(日) 06:57:38
彫師 ランスは、傷だらけの スー>>355ってことだから、週の●商指定してあげて欲しい。
( A226 ) 2013/11/17(日) 06:58:14
【▼師セットよろしく】
週はギリギリまで対応すまない
( 356 ) 2013/11/17(日) 06:58:19
( -40 ) 2013/11/17(日) 06:58:40
( A227 ) 2013/11/17(日) 06:59:25
( A228 ) 2013/11/17(日) 06:59:36
>アル
時間足りないけど、防御感無さすぎるのが逆に気になった。確かに普通なら防御感ないのは村要素なんだが、ここまで防御感ないというか、開き直って見せられるのは、村人にしても不思議。だから、防御なさは本人の性格かと。そうやってみると、開き直って返答ごまかしてるのが気になった
( 357 ) 2013/11/17(日) 06:59:43
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る