1255 【誰歓】多大な健闘を称える村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
れいすちゃんさまがみている らび は くろきし ゆーりー に投票した。
もふもふ さーしゃ は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
ぱんぱかぱーん おりが は くろきし ゆーりー に投票した。
司祭 ドワイト は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
老人の息子 コウ=モーリッツ は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
ギャンブラー ルイーズ は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
転寝 オデット は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
雪国の少女 リディヤ は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
くろきし ゆーりー は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
受信中 ギュル は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
テンプラ は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
ぼく ドラがのふ は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
見習い ミレイユ は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
悪戯っ子 ジュスト は れいすちゃんさまがみている らび に投票した。
れいすちゃんさまがみている らび に 12人が投票した。
くろきし ゆーりー に 2人が投票した。
れいすちゃんさまがみている らび は村人達の手により処刑された。
くろきし ゆーりー は、ギャンブラー ルイーズ を占った。
司祭 ドワイト は、くろきし ゆーりー を守っている。
次の日の朝、テンプラ が無残な姿で発見された。
《★占》 ギャンブラー ルイーズ は 人間 のようだ。
《★霊》 れいすちゃんさまがみている らび は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、もふもふ さーしゃ、ぱんぱかぱーん おりが、司祭 ドワイト、老人の息子 コウ=モーリッツ、ギャンブラー ルイーズ、転寝 オデット、雪国の少女 リディヤ、くろきし ゆーりー、受信中 ギュル、ぼく ドラがのふ、見習い ミレイユ、悪戯っ子 ジュスト の 12 名。
( +0 ) 2013/11/11(月) 05:00:33
よくがんばったな、らび。
[よしよし]
おてがみも、ちゃんと、めをとおしたぞ。
きのうは、あまり、のぞけなくて、すまなかったな。
あと、てんぷらは、ししゃもが、すきだぞ。
( +1 ) 2013/11/11(月) 05:05:11
テンプラが連れて行かれた〜
二人ともお疲れ様〜
テンプラ占いじゃなければいいけどねぇ。
( 0 ) 2013/11/11(月) 05:09:10
れいすちゃんさま〜(だきっ
ししゃも ぷりぷりで おいし〜よね
らび、がんばったん
でも、ぎかくなん
( +2 ) 2013/11/11(月) 05:10:23
悪戯っ子 ジュストは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
ごめんな、らび。
わたしを、こんなにも、おもってくれるのは、うれしいが……
わたしは、れいのうしゃ。
おまえたち、おおかみいちぞくの、みかたは、できないんだ。
ただ、な。
おおかみだろうが、くやしかっただろう。かなしかっただろう。
そのきもちは、わたしにも、わかるぞ。
それが、ひとをだましていたことから、わきあがるかんじょうでも。
とがめることは、しない。
( -0 ) 2013/11/11(月) 05:11:42
悪戯っ子 ジュストは、お墓に天つゆとカレーをお供えした。
( A0 ) 2013/11/11(月) 05:11:43
( -1 ) 2013/11/11(月) 05:12:14
悪戯っ子 ジュストは、ね、ねむい・・・!二度寝Zzz
( A1 ) 2013/11/11(月) 05:12:46
あ、ぷれぜんとなの〜
れいすちゃんさまの しーえぬ
シャワーズなん
( +3 ) 2013/11/11(月) 05:14:54
霊判定は後から出そう
判定出す前に皆わかってた結果だろうけどねw
( -2 ) 2013/11/11(月) 05:15:06
ぎかくでも、いちにちめは、
うらないのなかで、いちばんがんばっていたのは、らびだった。
よくやっていたぞ。
こんかいは、こーもりのばしょが、わるかったな。
そこのこーもりに、いくらでも、ふまんをぶつけてやるといい。
[かちゅーしゃの方ジトー]
シャワーズか。かわいいCNだ。ありがとう。
[なでなでわっしわっし]
( +4 ) 2013/11/11(月) 05:16:23
( -3 ) 2013/11/11(月) 05:17:00
( +5 ) 2013/11/11(月) 05:17:25
れいすちゃんさまがみている らびは、ぶっちぎり かちゅーしゃをてしてし
( a0 ) 2013/11/11(月) 05:18:15
このへんせー
しょて、うらぬきひっすなん
だから、かたりにほんごしいれるのがせーどなのん
( +6 ) 2013/11/11(月) 05:19:46
おそろいなのか。ますます、きにいった。
らびは、イーブイみたいに、かわいいな。
……と、すまないが、すこし、ねむい。
にどねさせてくれ。
よければ、いっしょに、おふとん、はいるか?**
( +7 ) 2013/11/11(月) 05:34:32
/*なんか霊ス様のパパ度が急上昇なんだけど(笑)
これノクロが見たらどう思うかな(笑)*/
( -4 ) 2013/11/11(月) 05:35:33
正直なんで占われたのかよくわかってないしねー
どうしたものかよくわからないわ!
( +8 ) 2013/11/11(月) 05:36:32
( a1 ) 2013/11/11(月) 05:36:40
寝落ちてもうたー
テンプラとらびはお疲れ様なのじゃ。
もっかい寝るけど、ちなみにギドラ解除でいいじゃろ?
( 1 ) 2013/11/11(月) 05:41:53
>>+8
おたがい、うんがなかったね〜w
もうすこしいけるとおもってたん
( +9 ) 2013/11/11(月) 05:43:37
れいすちゃんさまがみている らびは、なんとかいちぞくの れいすのふとんへごそごそ。あったかーい**
( a2 ) 2013/11/11(月) 05:44:31
テンプラだったにー。
らびとテンプラはお疲れ様にゃん。
( +10 ) 2013/11/11(月) 05:49:42
とりあえずテンプラ置いておきますね。
1.とり
2.きす
3,ししとう
4,えのき
5,ほたて
6.あげだま
テンプラには2(6)を、らびには6(6)を
( 2 ) 2013/11/11(月) 06:00:09
老人の息子 コウ=モーリッツは、胃もたれ乙なのじゃ。
( A2 ) 2013/11/11(月) 06:00:59
二度寝すっきり〜
>>1モーリッツ
そうだね〜
今日ゆーりーが黒引きなら此方の仕事も終了だね〜
白引きでゆーりーが明日襲撃された場合はちょっと困るかもね〜
( 3 ) 2013/11/11(月) 06:12:14
らびが枕元で呻いてたのでどうしたのか聞いたんだよね〜
そしたら「胃がもたれちゃった…」
だってさ〜
それはテンプラ食べたからでしょ〜
【そんならびは黒だねー】
( 4 ) 2013/11/11(月) 06:13:52
ゆーりーが黒引くか、ギドラは判定が割れた時点で解除するね〜
( 5 ) 2013/11/11(月) 06:16:50
らびが狼となると結構ライン切れてる人でてくるよねぇ。
この辺は色々溜めてるけど灰の動き見たいし必要そうな場面が来るまでは伏せておこう〜。
( 6 ) 2013/11/11(月) 06:19:47
( +11 ) 2013/11/11(月) 06:30:08
( +12 ) 2013/11/11(月) 06:31:12
おじいちゃんのうごきが
うながしにてっして、じゅすとのじゃましないようにしてたから、そうかな〜っと
ぎゃくに、じゅすとはまとめやくってかたにこしつしてたから、いしきしたうごきだったん
おじいちゃんから、すけるかんじかな
( +13 ) 2013/11/11(月) 06:33:51
って、どやがおしちゃったけど
まだ、>>5ぎどらだんぞくだったん
いちおー、くろいっておけばいいんってしてんもあるから
まだ、わからないかにゃ?
( +14 ) 2013/11/11(月) 06:36:12
( +15 ) 2013/11/11(月) 06:36:42
( +16 ) 2013/11/11(月) 06:37:08
正真正銘手作りと言う奴なんだ。
あと、オレ天麩羅じゃないからね。
( +17 ) 2013/11/11(月) 06:38:59
今日からは灰も気合いれとかないと明日もしゆーりー襲撃が通った場合は、そのままギドラーズがたて続けに食べられて純灰勝負になっちゃうからね。
( 7 ) 2013/11/11(月) 06:40:01
( +18 ) 2013/11/11(月) 06:40:03
( +19 ) 2013/11/11(月) 06:40:51
ご主人様が遺言で、狩人考察をせよと仰ってたので、微力ながらお手伝いさせていただきまーす♪
今日が白引きだと、今から始めても遅い気もするんだけどねー♪
( 8 ) 2013/11/11(月) 06:41:02
( +20 ) 2013/11/11(月) 06:43:14
あ、テンプラはお疲れ様ー。
私、狂人だし偶数進行なら残しててもいいんじゃないー?
まぁ、その場合はせいぜい自力で狩人を炙り出して自爆してしまうことだねー♪
( 9 ) 2013/11/11(月) 06:43:57
テンプラ、らびお疲れ
テンプラ襲撃は意外、明日のGJに期待。
狼は昨日の晩、胃薬を買ったやつじゃないかな。
アルカ薬局に聞き込みに行こうかな。
( 10 ) 2013/11/11(月) 06:44:18
>>8
そーなんだよねー
でも、おもてのふたりをしんじるしかないん
てかずてきには じゅんはい ふたりかむことできるん
( +21 ) 2013/11/11(月) 06:45:17
( 11 ) 2013/11/11(月) 06:45:38
( 12 ) 2013/11/11(月) 06:46:04
アルカ薬局便利だよね〜
裏情報も取り扱ってるからね。
( 13 ) 2013/11/11(月) 06:47:43
( +22 ) 2013/11/11(月) 06:49:07
ゆーりーが狼引き以外は今日は破綻占い師吊るけれど、さすがに昨日の様子見てると緩みすぎなのもあるので今日は灰吊り希望もしっかりだすようにね〜。
( 14 ) 2013/11/11(月) 06:49:46
>>+22
てんぷらりーにょでも、ないんだ
らび わからない〜(ごろん
( +23 ) 2013/11/11(月) 06:52:00
受信中 ギュルは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
( +24 ) 2013/11/11(月) 06:54:01
ははは、おはよーう。
テンプラちゃんとらび君はおつかれ、また後でな。
ジュスト君の結果確認、らび君黒なら今日はおりがちゃん吊らない選択もできそうだな。
そして今俺の方から出せる結果はないぜ、悪いな。
結果出せる前提だが今日も白黒どっちも狙える日だろうし、ひとまず様子を見守るぜ。
( 15 ) 2013/11/11(月) 06:54:04
>>15ゆーりー
その様子だと白引きみたいだね。
その場合はもう後はもうひとつ白引いてくれれば終わるので白範囲の中だけどここが狼だったら逃がすかもという箇所を白狙いで占ってくれればいいと思うよ。
次の占い先は狩にあたっても問題ないからね〜
( 16 ) 2013/11/11(月) 06:58:28
( 17 ) 2013/11/11(月) 06:59:43
時間少し取れたのでおはよう。の一撃。
らびとテンプラはお疲れ様。私が占い師だったら候補で見ていたから危ないところだったな〜。
次見れるのは夜になるよ。
>>2
5(6)をチョイス**
( 18 ) 2013/11/11(月) 07:03:26
>>16ジュスト君
ご名答だ。誰占ったかはまだ伏せておく。
最後まで黒狙いするかは迷ったんだが、まぁ下手な黒1つより白2つ出る方が確定させやすいと思ったからな、これでよかったと思うことにするぜ。
( 19 ) 2013/11/11(月) 07:08:39
くろきし ゆーりーは、転寝 オデット を能力(占う)の対象に選びました。
そうだね〜
狼よりは村の方が多いし、狼要素よりは非狼要素の方が固めやすいからいい作戦だと思うよ〜
結果は仮決定の時に出して貰う形にしようね。
投票は仮セットおりがにしておいてね。
また夜に〜
( 20 ) 2013/11/11(月) 07:21:51
らびは狼だったのですね。らびと名前で食べられるフラグがたっていたテンプラが死んだことに悲しみの涙を流すことにします。
テンプラでぱっと思いつく人名はアタゴオル玉手箱に出てくるハーモニカ吹きのテンプラさんでしょうか(古
( +25 ) 2013/11/11(月) 07:24:26
ぼく ドラがのふは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
おはようございます!
らびさん、テンプラさん、お疲れ様でした!
( +26 ) 2013/11/11(月) 07:43:50
( +27 ) 2013/11/11(月) 07:44:02
ぱんぱかぱーん おりがは、くろきし ゆーりー を投票先に選びました。
I already know it.
Biased investigation.
gonna cease it.
( +28 ) 2013/11/11(月) 08:10:33
Gyr's remark >>1:40 could indicate that he is not the batman.
Ekaterina's >>1:48 could indicate that Olga and she do not share in the lycanthropic conversation.
( -5 ) 2013/11/11(月) 08:11:21
老人の息子 コウ=モーリッツは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
老人の息子 コウ=モーリッツは、墓から這い出て来た。
( A3 ) 2013/11/11(月) 08:21:27
いまちょっとあの世へいってきたのじゃ。
【らびは人狼なのじゃ】
( 21 ) 2013/11/11(月) 08:21:55
ねむねむ。おはよう。
白引きなのねん。
らびの狼も把握してるよん。
まぁ今日は早めに来られると思います。
ちょっと不確定なので分かりませんが。
( 22 ) 2013/11/11(月) 08:22:22
げつようび
けだるい あさひ
ねていたい
やすみ だいすき
ぼく ドラがのふ
( 23 ) 2013/11/11(月) 08:22:40
1は既にそれを知っている。 研究にバイアスされています。 やめるつもりには行く。
Googleほんやくー
( +29 ) 2013/11/11(月) 08:23:23
( A4 ) 2013/11/11(月) 08:25:26
後載せ天麩羅サクサクで召し上がられた件把握〜。
らび狼もですよね〜。
何より、ゆーりーが良い仕事したのが良いね。
もういっちょ、よろしくね〜。
( 24 ) 2013/11/11(月) 08:26:10
ぼく ドラがのふは、老人の息子 コウ=モーリッツいぬよし、ねこよし。でもたぬきとネズミはダメえぇぇ!?
( A5 ) 2013/11/11(月) 08:27:07
あ、ジュストのは解除した訳ではないのか。
>>5とか言ってたし(
まぁ改めて確認しとります。
( 25 ) 2013/11/11(月) 08:27:21
( A6 ) 2013/11/11(月) 08:31:39
老人の息子 コウ=モーリッツは、ぼく ドラがのふたぬきもだめってそんな。自己嫌悪かのう?
( A7 ) 2013/11/11(月) 08:32:28
だが本命はらび狂視だった。
まぁ、吊りは決まってたから
結果OK。
おりがちゃん、素で遊んでたのねw
( -6 ) 2013/11/11(月) 08:33:02
( 26 ) 2013/11/11(月) 08:33:54
ぼく ドラがのふは、老人の息子 コウ=モーリッツほら、ここ、ここ!チャームポイントのネコ耳属性♪。
( A8 ) 2013/11/11(月) 08:33:59
占狂 霊共 白灰灰灰灰灰灰灰
今日は▼おりが(狂)
@占 霊共 灰灰灰灰灰灰灰 (うち1人色付き)
A霊共 白灰灰灰灰灰灰灰
@の場合白と灰狩COあれば詰み
Aの場合灰3人吊れない
もう1人候補削るか、特攻するかはわからぬが、特攻成功だとそれなりに働かないと狼吊りきれんのじゃ。
( 27 ) 2013/11/11(月) 08:36:05
老人の息子 コウ=モーリッツは、ぼく ドラがのふえっ?
( A9 ) 2013/11/11(月) 08:36:39
老人の息子 コウ=モーリッツは、ドラがのふの耳を探しにいった**
( A10 ) 2013/11/11(月) 08:36:58
もふもふ。イーブイおつかれさまー
ポッポはおはよー
今日もがんばろー
( *0 ) 2013/11/11(月) 08:38:46
ばあさん、昨日▼提出しないやつは村人とか言うたら怒られるかの。
( =0 ) 2013/11/11(月) 08:46:21
( =1 ) 2013/11/11(月) 08:46:45
( +30 ) 2013/11/11(月) 09:02:43
( +31 ) 2013/11/11(月) 09:04:54
おきつねさま にきーたは、ここまで読んだ。 ( b3 )
3d:占狂 霊共 白灰灰灰灰灰灰灰
4d:占 霊共 白白狩灰灰灰灰 詰み
4d:占 霊共 白狩灰灰灰灰灰 やばい
4d:占 霊共 白白灰灰灰灰灰 ワンチャン
4d:占 霊共 白灰灰灰灰灰灰 そこそこ
( *1 ) 2013/11/11(月) 09:23:34
もふもふ さーしゃは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
>>+31
では、僕からポッキーの差し入れをさせていただきますね!
好きなものをどうぞ!
1:ポッキー(通常)
2:ポッキー(極細)
3:ポッキー(いちご)
4:ポッキー(宇治抹茶)
5:プリッツ(サラダ)
6:トッポ(最後までチョコたっぷり)
( +32 ) 2013/11/11(月) 09:45:19
きょうは ポッキーのひだねー
だれかー、ポッキーゲームとかは しないのかーい?
( +33 ) 2013/11/11(月) 10:24:19
ああ、そうだ。
おめでとうおめでとう!
(何がおめでたいのかわから・・否、信じるのです。)
( 28 ) 2013/11/11(月) 10:34:08
ちなみにあんまり考察に気合が乗らんなら灰吊ってもわしはいいと思うぞい。
例え炙っても狩人が抜かれてなければ勝ち目は濃いし、偶数で狂人積極的に吊ることもないじゃろ
今日乗らんかったら明日も乗らんじゃろうからな。
まあ吊るかはともかく、ここだけは見とかないと進まないよ〜とかそんな意見はあるなら聞きたいのじゃ。
( 29 ) 2013/11/11(月) 11:05:46
そういや、
オデットとミレイユとさーしゃは、
一体何について戦っているのだろう、
と気になりつつも何か、長くて把握しきれない。
三行でまとめてくれる神様募集中。
( 30 ) 2013/11/11(月) 11:37:37
さーしゃの読解力vsミレイユの分かりやすく書く能力
さーしゃの読解力vsオデットの分かりやすく書く能力
ドラがのふかわいい
( 31 ) 2013/11/11(月) 11:53:07
おはよう!
というより既にこんにちわだね!
イーブイはお疲れ様。
コイキングもがんばろーねー。
( *2 ) 2013/11/11(月) 12:07:57
あと、オデット的には、ぼくのドワイトへの要素取りもダメだったらしい
( 32 ) 2013/11/11(月) 12:11:01
>>30
正直
じかに読んでても
なんだかわからんかったCO
( 33 ) 2013/11/11(月) 12:13:37
うむ、こんにちわだな。
テンプラ襲撃、らび狼の白引きだな。
となると、今日は白狙いの占いという事だな。
とりあえず議事潜ってくるかの。
( 34 ) 2013/11/11(月) 12:18:27
( 35 ) 2013/11/11(月) 12:20:54
( +34 ) 2013/11/11(月) 12:42:25
そのテンプラとあと朝五時更新だったから、ちょうどいいかなっておもって。
( +35 ) 2013/11/11(月) 12:54:54
白狙いの場合、昨日と同じでドワイトかドラだの。
ドラは狼だとしたら、
ギュルの>>2:254あざとい事をする狼って事だろうが、
基本は素直に見ていいんじゃないか?
さーしゃとオデット見るかの。
( -7 ) 2013/11/11(月) 13:36:56
( -8 ) 2013/11/11(月) 13:37:37
( +36 ) 2013/11/11(月) 13:38:56
( +37 ) 2013/11/11(月) 13:41:48
>>+36 エメット
かちゅーしゃが、しょかいとけ。
ゆーりーが、しんかくてい。
おりがが、きょうじんかくてい。
らびが、おおかみかくてい。
しろさがしと、かりぬきの、せめぎあい。
( +38 ) 2013/11/11(月) 13:42:03
( +39 ) 2013/11/11(月) 13:42:54
そういやドラがのふって現在の灰感想まとめみたいなのないんかの。
ちょいちょい突いてはおるけど誰をどう思ってるとかあんま落としてなかった気がするのじゃ。
( 36 ) 2013/11/11(月) 13:45:40
>>+38
ありがとうねれいすちゃん(なでりこ
んー……途中からだとやっぱ見えにくいな
( +40 ) 2013/11/11(月) 13:46:10
あとはさーしゃが昨日のアレでいくばくか思考進んだんじゃないかのう。
現場で聞こうと思ったが取り込み中だったみたいなんで、ミレイユとオデットについてまとめとか聞きたいの。
>>2:218のその他枠からテンプラ消えた件も含めて。
( 37 ) 2013/11/11(月) 13:48:49
天ぷら〜サツマイモとかぼちゃの天ぷらおいしいよねー
あら?ちがう?これはしつれい。
( +41 ) 2013/11/11(月) 13:51:19
まぁテンプラが食べられるのは当たり前
これ名前食いだな
( +42 ) 2013/11/11(月) 13:57:22
( +43 ) 2013/11/11(月) 14:00:29
なまえは、じゅうようだぞ。
わたしも、むかし、なまえで、れいのうしゃだと、あばかれた。
ギドラしていたのに。
( +44 ) 2013/11/11(月) 14:01:13
/*いやーアレはラ神が悪かった。
俺を弾かれ霊能にしたのわざとだろ。おいわざとなんだろ。*/
( -9 ) 2013/11/11(月) 14:03:39
オデットは昨日狼をさーしゃに見て●さーしゃが印象に残るの。
オデットの主張はその人を見て、これをやるかどうか判断すべしだな?
>>1:29らびがあげた非人外要素は、
妾が意図的にそれをやるか分からん為不同意って事じゃな。
>>1:313では、ゆーりーの思ったより出遅れた。
という発言からどの役職ならありそうかと思考を読んでる感じかの。
後、狂ゆーりーだと少々気が弱すぎと感じたみたいだな。
自分から出た訳では無い、よって狼の場合既に2人潜伏。
真だと見落とし無いように見た理由が分からんとの事だが、
弱気な真ゆーりーは間違いが無いよう、
慎重に議事を見たでいいんじゃないか?
( -10 ) 2013/11/11(月) 14:07:36
>>37 モーリッツ
まとめって>>2:325でいい?
オデットがぼくを疑ってる理由は、まあなんとなくはわかるんだけど
ミレイユのほうはよく分からないかなー
たしかに、ぼくが読み間違いしたけど、ミレイユはそれだけが原因で疑ってる気がするんだよね
( 38 ) 2013/11/11(月) 14:14:51
霊スくんだね。ニキータできつねえらんじゃだめだねそれだと わははは
( +45 ) 2013/11/11(月) 14:15:52
( +46 ) 2013/11/11(月) 14:19:09
>>37 モーリッツ
>>2:218のその他枠ってぶっちゃけるとよくわからない枠だったんだよね
ギュルには昨日、質問なげたらそこそこの答え帰ってきたから評価上がりぎみだけど、テンプラとは昨日はなにもしてないからコメントしにくい
( 39 ) 2013/11/11(月) 14:24:03
司祭 ドワイトは、くろきし ゆーりー を能力(守る)の対象に選びました。
>>1:333からはさーしゃとドワイト関連だな。
狐ドワイトとした時に、
中途半端で終わってるのは違和感があるという主張だな。
それに対してさーしゃは>>1:338
完璧なんて無い、疑惑は疑惑だ。
それを受けて>>1:339は>>1:333と同じ事言っとるな。
その後もドワイト関連の発言はあるが、
結論は>>1:352の表面だけ取るのは人外要素というオデットの思考かの。
自分のあげた狐要素は確固とした狐要素だというさーしゃと、
表面しかとってない貴方に人外見てますよ。というオデットじゃ、
会話も成り立たないんじゃないかの。
>>1:363のオリガ評も、浅い事に言及しているのは、
表面のみは人外という思考から来とるんじゃないかの。
( -11 ) 2013/11/11(月) 14:45:09
おはようございます。
今日は夜参加ですね。
で、>>15見て色々考えましたが。ま、伏せようかなと思いましたが、多少色に関わるので言っちゃいましょう。
>>34辺りは噛み合わせが抜けてるので白要素かなと。
★どら
良い仕事は具体的に何を指しています?
( 40 ) 2013/11/11(月) 14:47:40
後、▼希望出して云々がありますが。
ぶっちゃけ、ガチでこの状況でその思考(灰吊りする)で出すなら一番非狩っぽい所一拓なのですよね。
と言う事で、白黒は出しますが、吊るならどこかはリンクしていないし出す気はなかったりします。
( 41 ) 2013/11/11(月) 14:51:30
あー、あと、アレあれ
ドラがのふが昨日、リディアのとこだけ妙にまじめだった気がしたんだけど
★なんか要素とかとれたー?
( 42 ) 2013/11/11(月) 14:51:41
( 43 ) 2013/11/11(月) 14:52:01
司祭 ドワイトは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
( +47 ) 2013/11/11(月) 14:57:53
こーもりさんの祝いの席でこーもりさんを吊って勝つ
これほど楽しい事はないんじゃないかな
( +48 ) 2013/11/11(月) 15:00:16
( -12 ) 2013/11/11(月) 15:06:15
( +49 ) 2013/11/11(月) 15:06:47
( +50 ) 2013/11/11(月) 15:07:08
( +51 ) 2013/11/11(月) 15:07:53
>>+49
ね
とりあえずらびは違うと思ってるけど
おりがも違うね
( +52 ) 2013/11/11(月) 15:15:37
おりがちゃんは、ちがうね〜
おでっとちゃんは、どう?
( +53 ) 2013/11/11(月) 15:23:07
>>2:98はオデットの思考補足じゃな。
>>2:66でのあまり嬉しくないは>>2:236の殴りあいたい思考。
となると、>>2:323の狼だと思うさーしゃに●希望は、
この殴り合いたい思考から来とるという事かの。
で、気になるのが
表面しか取ってない事を狼要素と捉える村人オデットなら
さーしゃを狼としたのは分かる。
だが、オデットもさーしゃは表面しか見てないから狼!
とは言っておるが、
自身の言ってるその人を見て狼とは言っとらんよな?
村人さーしゃがドワイト狐という自身の推理を発見してすがりつく。
それを理解出来ない理由で否定されたと感じて、
オデットに突っかかる。
これは普通にあると思うし、
>>38のように疑われてるというのは感じている。
狼さーしゃは疑われてるのにその理由を考えずに、
ただ突っかかるのは何故だ?
( -13 ) 2013/11/11(月) 15:27:31
>>41
つまり、狩人以外灰全員が自身に▼だな。
それは酷い光景だな。
( -14 ) 2013/11/11(月) 15:37:08
村人「狩人保護で俺に▼!」
村人「いやいや、俺に▼!」
村人「待ってよ、私に▼!」
狼 「え、じゃあ僕に▼?」
村人ALL「どうぞ、どうぞ。」
( -15 ) 2013/11/11(月) 15:41:34
転寝 オデットは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
ふと思ったので。鳩から。
今日の結果白は投票COでいいかなとか。
これから占うところじゃなく既に白引いた所を投票で表示するって意味でね。
( 44 ) 2013/11/11(月) 15:57:30
>>44
手順とか色々考えてるのに、
狩人死んでる時考えてないね。
狩人死んでて、狼とおりがが適当に票やって占襲撃、
この人占ったんだろー!
ってのは考えてないのかな。
( *3 ) 2013/11/11(月) 16:05:53
>>*3
まあ、そうったらこっちは適当なとこに投票するだけだよねー
あと、らびが2回灰襲撃的な発言してたからそれもあるのかもー
( *4 ) 2013/11/11(月) 16:12:11
>>44
この視点がどこから出たのかなーって思って。
狩人ドワイトだと、自身が今日生きてたら勝ち。
この状態で、確白っていう狼が襲撃したくなる人を、
出さなくても良いっていうのはどこからきたのかなって。
( *5 ) 2013/11/11(月) 16:22:19
狩人でも村人でも言うのかな。
好意的に見ると、
狩人なら、自分が生きてるから明日でも大丈夫だよ。
って、言ってる訳ですよね。
村人なら、狩人生きてるか分からないけど、
今日は灰襲撃だと思うから言わなくていいよ。
って言ってるだけですか。
( *6 ) 2013/11/11(月) 16:28:17
あー、>>44が確実に出来るのって自分が狩の時だけか
自分が生きてるから少なくとも占いが噛まれることはない、とかいうのもあるのかなー
( *7 ) 2013/11/11(月) 16:29:23
( *8 ) 2013/11/11(月) 16:31:01
人外が投票バラけさせて来ると、どこが投票COか分からなくなるべさ。
( 45 ) 2013/11/11(月) 16:31:39
ですね、自分が狩の時だけ確実に出来ると思うです。
手順とか、そういった細かい事色々考えてたから、
どういう視点、思考かなーと思って。
( *9 ) 2013/11/11(月) 16:33:26
やっべ、非狩透かした。
まあ、今日噛まれなかった時点で
透けてるか。
( -16 ) 2013/11/11(月) 16:35:57
( -17 ) 2013/11/11(月) 16:36:41
>>45
全員いっこ下投票でどうですかね。
私とギドラ組はオリガで。(ユーリーは投票先で)
私以外で0票(オリガ2票なら私)ならそこ吊りで。
ギドラの投票ミスで吊られたら流石にあれですけれど。
私の場所は他の方でもいいですよ。
3票入るんでまぁいけるでしょう。
ミス怖いのとそこまでする価値があるかはびみょんですが。
とか思いましたが、占い先(ユーリー票)と1つ下の票と、オリガ票が被っての3−3のランダム発生が一応あり得るんですね。という事で取り下げときます。
( 46 ) 2013/11/11(月) 16:44:36
ドワイトの、とうひょうCOのけんは、
むららしいかんがえな、きがする。
おおかみなら、あざとい。
あざといなさすがしさいあざとい。
( +54 ) 2013/11/11(月) 16:56:52
( -18 ) 2013/11/11(月) 17:08:50
( +55 ) 2013/11/11(月) 17:13:16
さーしゃはらびの●先になった所だな。
星投げ屋な印象があるな。
>>1:39で占い方法の希望とその理由を聞いとる。
その理由は>>1:123占の真贋を早くから気にしておるの。
占い方法のどこらへん重視してるのか確認したかったというのは、
確認出来た要素と違ったら疑うという思考かの。
>>1:155でおりがの発言内容を間違えておるの。
とりあえず、ざっと流し読んで
気になった所に★を投げるという行動をとっておるのか。
>>1:205でドワイトを疑っているのは、
1発言で確認出来る要素も無いのに、どうしておりが疑えるのか、
確認出来た要素があるのに、何故それを主張しないのかという、
さーしゃの確認出来た要素と違ったら疑うという思考から
来とるのではないかの。
( -19 ) 2013/11/11(月) 17:24:06
かくていじんがいの、はかしたほど
こまるものはないのん(
( +56 ) 2013/11/11(月) 17:27:55
( +57 ) 2013/11/11(月) 17:35:34
>>+53
後で見てみる
こーもりさんは非ゲイだから
ゲイ要素があれば非こーもりさん打てそうだけど
( +58 ) 2013/11/11(月) 17:43:17
鳩ちゃん
灰7状態だから仮に灰吊り箇所が狩でも、それで灰6+占結果1が確定するのでほぼ明日の状態を灰5、縄4に持って行く事ができるので狩あぶりとか心配せず直で狼狙えばいいよ〜
( 47 ) 2013/11/11(月) 17:47:52
>>1:207でドワイト非蝙蝠を出してたらびに、
ドワイト蝙蝠説を出しておるな。
>>1:230でドワイト蝙蝠後押しで、
らびが>>1:244で採用しとる。
さーしゃ村だとすると、ここでさーしゃに驚異を感じたのかの?
それで、●希望にしてラインを繋げにいった?
この後はオデットとの絡みになっとるな。
確認出来た要素と違ったら疑うという思考のさーしゃなら、
オデットのドワイト論は村視にしか見えんだろうな。
思考の流れとしては違和感は無いと思うぞ。
( -20 ) 2013/11/11(月) 17:52:35
( +59 ) 2013/11/11(月) 17:56:15
>>38>>39さしゃ
さんくすなのじゃ。すまん出とったか。
テンプラについてはそこについてどうとかでなく、不明枠が一個削れたのでそこから何か展開出来る事はないかのーと思ってのう
ところで、ドワイトの>>41>>44が何かびくんと来たのはわしだけじゃろか。
( 48 ) 2013/11/11(月) 18:03:44
いま、むらはせめないでもいいのだけど
あるていど、かくしんあるならせめたくなるたーんだよね
( +60 ) 2013/11/11(月) 18:04:56
おっと、そのケースだと灰4の3、5縄(最悪でもRPP)だった〜
( 49 ) 2013/11/11(月) 18:05:05
らびらいん@さーしゃ
>>1:39への>>1:54「つまんない」
>>1:230でさーしゃ案採用からの●ドワイト、さしゃは白目に見てる風
(この後オデットと論争始まり)>>1:402で唐突に疑問点を挙げて●さーしゃ
囲いはある範囲、ただ別段この時点で疑われておらず発言ぶっちぎってたらびから敢えて囲う意図はなんなのか
オデットに目を付けられた後である点も注目
( 50 ) 2013/11/11(月) 18:10:21
>ジュスト
ジュストも灰の意見次第では灰吊りってことでいいかの?
わし▼おりがじゃったらええけど灰吊りだと鳩参加で票がきわどくなったら決定遅くなるやもしれん
( 51 ) 2013/11/11(月) 18:11:58
( 52 ) 2013/11/11(月) 18:18:41
らびらいんBドワイト
>>1:15>>1:21序盤から会話多目
>>1:72「褒めちゃうのん」
>>1:102「ひはむ」他頼りにはしている様子
>>1:244さしゃ案をさらっと採用しての●ドワイト
>>1:323「そこうらなうきない」??
悩んだ末占わず
両者のレベルを見ればややふれあい過ぎとも。
囲う必要もあまりないと思うが、割と急旋回で占いをやめたので何かあった可能性はある
※ちなみにドワイトは1d終盤になり割と占い票を集めた
( 53 ) 2013/11/11(月) 18:25:11
おじいちゃん、けっこうとんちんかんなんだけど
あってるからなにもいえない(
>>50げだんは、のこりぴーてぃーと
とけるとおもってないから、ふつかめにうらないりゆうをしゃべるつもりだったん
でも、ぎかくしちゃってしゃべれなくなった
ちなみにおでっとちゃんはかんけいないん(
かんけいあるのは、おじちゃんのほー
>>52
こっちは、そもそもポッポのことなかまだとしらないオチ(
( -21 ) 2013/11/11(月) 18:29:48
って言うか、らびちゃんラインだと
リディヤ、ドワイトがかなりの非狼な件。
速攻相談したor独断で非占霊回しながら
回しちゃダメだっけとのたまうリディヤ、
しょっぱな絡まれて誤解してるよ〜と
説明しながら露骨に面倒くさがられてるドワイト。
( 54 ) 2013/11/11(月) 18:30:10
>>42
☆おりが狼だったら取りあえず吊ろうって思ってた〜。
( 55 ) 2013/11/11(月) 18:32:50
目だったのはこんなもんかのー?
他はオデット>>1:367やルイーズ>>1:235じゃが要素と言う程ではないの。
さーしゃ+ドワイトはらび起点に仲良し過ぎるのでなさそうじゃな
( 56 ) 2013/11/11(月) 18:34:24
( 57 ) 2013/11/11(月) 18:34:54
( -22 ) 2013/11/11(月) 18:38:46
>>57
特に感想なしかな。
普通に村っぽいと思われるであろう動きを淡々とこなしてる感じ。
>>46辺りの思考の出し方はやや無駄的な意味で人の香り。
まぁ、ドラちゃん今に生きる主義なんで、
まだ1d朝までしか読んでないんだけどね。
( 58 ) 2013/11/11(月) 18:41:47
老人の息子 コウ=モーリッツは、了解じゃ。りせきなのじゃ。
( A11 ) 2013/11/11(月) 18:47:40
>>31
ありがとうありがとう。
でも可愛くねーし。野性味溢れるカッコイイおっとこまえだし。
>>36
ここでさっと出してデキる猫アピしたいんだけど、まとめてないものは出せないのであった。残念無念。まぁ、聞いてくれれば何かでるんじゃないかな。
>>40
☆白引きと噛み合わせ避けた事。
>>15、>>19より。
( 59 ) 2013/11/11(月) 18:48:13
老人の息子 コウ=モーリッツは、ぼく ドラがのふちなみにリディヤに関してはほとんど同時に同じ感想持っててわしの頭皮に大草原不可避
( A12 ) 2013/11/11(月) 18:54:45
ぼく ドラがのふは、老人の息子 コウ=モーリッツお、おう。大草原は、22世紀の科学力を持ってしても・・(´;ω;`)ブワッ
( A13 ) 2013/11/11(月) 18:58:14
老人の息子 コウ=モーリッツは、なんでじゃ!わしの大草原の多大な健闘を称える村じゃろ!
( A14 ) 2013/11/11(月) 19:08:47
>>51モーリッツ
灰の動きみて考えるつもりだけど、決定周りはこちらが張り付けると思うので大丈夫だと思うよ〜
( 60 ) 2013/11/11(月) 19:26:55
( 61 ) 2013/11/11(月) 19:33:11
ん、ざっと見た感じ今日は灰▼する感じ?
いまいちよくわからないから、具体的なこと決まってるならまとめてもらえるとうれしいかなー
( 62 ) 2013/11/11(月) 19:40:41
( *10 ) 2013/11/11(月) 19:46:26
( *11 ) 2013/11/11(月) 19:46:52
( *12 ) 2013/11/11(月) 19:48:02
( *13 ) 2013/11/11(月) 19:48:53
やっと来れたわ…。
テンプラとらびはお疲れ様。
特にらびは発言での信用をとれてただけにもっと活躍を見たかったわ。真占い師にやられたわね〜。
っと、村は灰吊りする気なのかな?けっこうイケイケどんどんな村ね。細かいのは今から見てくる。
( +61 ) 2013/11/11(月) 20:03:22
現状残り5縄でこの状態。
占霊鳴白 騙灰灰灰灰灰灰灰
なので▼灰吊りの場合はらび狼だったので偶数進行を利用して狼2騙りを切って狂放置の0.5縄灰に回すという意味合いだね〜
そして仮に灰吊りが狩にあたってしまったとしても回避で灰吊りすることにより▼灰▲狩が確定するので明日の状況が白引きなら灰4に対して3.5縄(2狼)、黒引きならそこ吊って灰4に2.5縄(LW)となるわけだね〜
狩回避がなく灰吊りの場合の利点は▲占通ったときでも1度は確実に霊判定見れるということだね。
どうしてもここの灰の色見ないと始まらないとか、絶対処理は避けられない等の箇所がある場合は特に有効な作戦でもあるね。
( 63 ) 2013/11/11(月) 20:15:12
灰吊りでもおりが吊りでも狼としては今日▲占しないとほぼ詰みなのは変わらない。
一応今日の白箇所発表みてそこが狩決め打てる位のレベルで灰勝負勝てそうな狼なら今日の白箇所襲撃してから▲占もあるけどね。
でもほぼ▲ゆーりーなので、普通にゆーりー護衛で大丈夫だよ〜
( 64 ) 2013/11/11(月) 20:18:47
( +62 ) 2013/11/11(月) 20:19:56
とりあえずよくわからない人達は進行の事はあまり気にせず、灰狼探しに集中してくれれば大丈夫だからね〜
( 65 ) 2013/11/11(月) 20:20:06
( A15 ) 2013/11/11(月) 20:22:30
( A16 ) 2013/11/11(月) 20:23:08
テンプラさんの活躍がみれなかったことに涙を流しつつ>>+49はミレイユさんとか思ってみます。
( +63 ) 2013/11/11(月) 20:23:10
( +64 ) 2013/11/11(月) 20:25:12
悪戯っ子 ジュストは、ちなみにジェストではなくジュストなのとリディアではくリディヤという罠もあるよ〜
( A17 ) 2013/11/11(月) 20:28:18
今日は占は白狙い、▼は灰希望を出すだな。
白狙いの場合、昨日と同じでドワイトかドラだの。
ドラは狼だとしたら、
ギュルの>>2:254あざとい事をする狼って事だろうが、
基本は素直に見ていいんじゃないか?
という訳で、
らびに変なライン作られてるから村かと思ってるさーしゃと、
ギュルはよう分からんで、テンプラ襲撃された故オデット見るかの。
( 66 ) 2013/11/11(月) 20:29:52
>>1:333からはさーしゃとドワイト関連だな。
狐ドワイトとした時に、
中途半端で終わってるのは違和感があるという主張だな。
それに対してさーしゃは>>1:338
完璧なんて無い、疑惑は疑惑だ。
それを受けて>>1:339は>>1:333と同じ事言っとるな。
その後もドワイト関連の発言はあるが、
結論は>>1:352の表面だけ取るのは人外要素というオデットの思考かの。
自分のあげた狐要素は確固とした狐要素だというさーしゃと、
表面しかとってない貴方に人外見てますよ。というオデットじゃ、
会話も成り立たないんじゃないかの。
>>1:363のオリガ評も、浅い事に言及しているのは、
表面のみは人外という思考から来とるんじゃないかの。
( 67 ) 2013/11/11(月) 20:30:16
( +65 ) 2013/11/11(月) 20:30:22
>>2:98はオデットの思考補足じゃな。
>>2:66でのあまり嬉しくないは>>2:236の殴りあいたい思考。
となると、>>2:323の狼だと思うさーしゃに●希望は、
この殴り合いたい思考から来とるという事かの。
で、気になるのが
表面しか取ってない事を狼要素と捉える村人オデットなら
さーしゃを狼としたのは分かる。
だが、オデットもさーしゃは表面しか見てないから狼!
とは言っておるが、
自身の言ってるその人を見て狼とは言っとらんよな?
思考の流れとしては追えると思う。
ただ、自身の発言と行動が矛盾してる気がするのは気になるの。
( 68 ) 2013/11/11(月) 20:30:35
もふもふ さーしゃは、紛らわしい・・・これはひどいばなな
( A18 ) 2013/11/11(月) 20:30:57
さーしゃはらびの●先になった所だな。
星投げ屋な印象があるな。
>>1:39で占い方法の希望とその理由を聞いとる。
その理由は>>1:123占の真贋を早くから気にしておるの。
占い方法のどこらへん重視してるのか確認したかったというのは、
確認出来た要素と違ったら疑うという思考かの。
>>1:155でおりがの発言内容を間違えておるの。
とりあえず、ざっと流し読んで
気になった所に★を投げるという行動をとっておるのか。
>>1:205でドワイトを疑っているのは、
1発言で確認出来る要素も無いのに、どうしておりが疑えるのか、
確認出来た要素があるのに、何故それを主張しないのかという、
さーしゃの確認出来た要素と違ったら疑うという思考から
来とるのではないかの。
( 69 ) 2013/11/11(月) 20:31:04
>>1:207でドワイト非蝙蝠を出してたらびに、
ドワイト蝙蝠説を出しておるな。
>>1:230でドワイト蝙蝠後押しで、
らびが>>1:244で採用しとる。
さーしゃ村だとすると、ここでさーしゃに驚異を感じたのかの?
それで、●希望にしてラインを繋げにいった?
( 70 ) 2013/11/11(月) 20:31:28
( +66 ) 2013/11/11(月) 20:31:45
この後はオデットとの絡みになっとるな。
確認出来た要素と違ったら疑うという思考のさーしゃなら、
オデットのドワイト論は村視にしか見えんだろうな。
2日目になり、>>2:83でドワイト村枠。
これは>>1:205と続いておるの。
>>2:84>>2:89と続くオデット評は、
さーしゃの思考としてはおかしくないと思うぞ。
>>2:177で要素の取り方で疑われてるというのには、
普通にびっくりしてるのではないか?
その後の★投げは要素取りだな。
後はミレイユも交えてなんやかんやとやってるが、
★を投げて要素を取る、違うと感じたら疑う。
自分がとった要素を中心に考えてる感じか。
思考の流れとしては特におかしなところは無いと思うぞ。
( 71 ) 2013/11/11(月) 20:31:51
よって、現状は●はドラ・ドワイト・さーしゃから。
▼はオデットを考えておるな。
( 72 ) 2013/11/11(月) 20:33:08
( +67 ) 2013/11/11(月) 20:34:30
( +68 ) 2013/11/11(月) 20:34:59
( 73 ) 2013/11/11(月) 20:37:26
発言したあとって、
村の時は矛盾点指摘してー!
狼の時はツッコミ来ないでください(ガクブル
( -23 ) 2013/11/11(月) 20:38:28
( 74 ) 2013/11/11(月) 20:39:34
>>73
らびが人外臭がする。と言い吊り枠に入れとったよな?
仲間ならそれこそさーしゃじゃなくてルイーズ占いで、
擁護すれば良いんじゃ?と思うとる故、
非狼で見とるぞ。
( 75 ) 2013/11/11(月) 20:40:21
( +69 ) 2013/11/11(月) 20:41:13
( +70 ) 2013/11/11(月) 20:41:53
( 76 ) 2013/11/11(月) 20:43:55
>>75リディヤ
そんな怪しいこと本当にすると思う?
( 77 ) 2013/11/11(月) 20:47:05
( -24 ) 2013/11/11(月) 20:48:24
>>75 リディヤ
ジュストもいってるけど、らび ー ルイーズなら普通にライン切する気がするー
( 78 ) 2013/11/11(月) 20:49:08
仮にらびが信用取って片占い擁護で進めていく場合でも、せめて初回に溶けない事がわかってからやるだろね〜
だから状況がらび真の流れに向いてからが普通なので初手囲いは普通はしないよ。
( 79 ) 2013/11/11(月) 20:49:45
やるなら吊りが出てくる2dからで、吊り避けのための占い先に持ってきて擁護ならよくある光景だね。
( 80 ) 2013/11/11(月) 20:50:44
>さーしゃ
>>62なんか消極的じゃけど、昨日のからみでおりがなんかええわミレイユの色見せろや!とか思わんかった?
▼おりがじゃと今日も明日も昨日みたいなのが続くかもしれんぞい。
( 81 ) 2013/11/11(月) 20:54:43
ふむ、らびが吊り枠でおいとった故SG候補として見とったが、
もうちょっとルイーズ見てくるぞ。
( 82 ) 2013/11/11(月) 20:55:18
らびみたいな信用取る気満々の狼騙りは初手は噛みたい位置を占い先にして対抗に補完させてるタイミングで襲撃で潰してしまう戦略取るのが一番楽なんだよね〜
真の占消費させつつ、狼にとって邪魔な灰を掃除できるからね
仮に初手にさーしゃ狼仲間を囲ったとして、次に補完タイミングで占い師抜くとさーしゃに状況黒つくしでさーしゃの初日の村全体からの位置を見ても処理にかかるような位置ではなかったし、それも含めてらびとの狼の線は逆に薄いかな。
( 83 ) 2013/11/11(月) 20:55:23
こんばんわ。
今のところ村だと思っているのは
どら、リディ、ミレイユ。
どらは被るので説明省いて、
リディは初日早々の占いいらないの部分。
通常村と違い狐入りですと多弁でそこそこ白位置でも初日から●飛んでくる事はままあるのですよね。
その意味、両狼であれば保険をかけておくのではという感触。
ミレイユは私の感触ですと単独感感じた故。
昨日の私への触れかたとかの尖り方等村由来かなと。
比較村視されてる所を疑うのは狼視点だとめんどくさいものです。
( 84 ) 2013/11/11(月) 20:56:21
( 85 ) 2013/11/11(月) 20:57:05
そしてらびの薄い理由からの●さーしゃに強引にもっていったのもドワイトの●さーしゃにわざと乗っていってライン繋ぎに来てるので、ドワイトとの線も薄くなるという感じだね。
( 86 ) 2013/11/11(月) 20:59:45
あざといってレベルじゃないアピするタイプなのですが、
素で勘違いしました(・ω<)
( -25 ) 2013/11/11(月) 21:00:30
>ジュスト
>>2:102のドワイト白要素拾いも単純すぎることになるかな?
>>81
多分終わっているか
パニックになってるかが濃厚でしょう。
明日今日と同じ状態というのがどのように残っているかの想定か分かりませんが。
今日、万が一の灰襲あるようなら再度白位置見直しでしょうかね。
( 87 ) 2013/11/11(月) 21:02:00
ドワイトは白襲ではなく、灰襲が1_でもあると思ってる?
( 88 ) 2013/11/11(月) 21:03:51
>>81 モーリッツ
ん、ミレイユは吊るつもりだよ
昨日のからみ見返したら大体分かったから、続いたとしても昨日みたいなことはしないよ
まあ、早く見たいといえばそうだけど、おりがの手順飛ばしてまですることかは微妙な感じだったかな
今文章まとめてるからちょっとまってね
( 89 ) 2013/11/11(月) 21:04:07
>>88
白が誰かにもよりますが、あきらかに非狩なら
噛み合わせ狙いも含めてでなら。ね。
1_というならありかなと。
万が一と1_のどちらが小さいかは分かりませんが。
( 90 ) 2013/11/11(月) 21:07:31
( 91 ) 2013/11/11(月) 21:08:04
◆ミレイユ
昨日対話してたらなぜか疑われてた
>>2:234>>2:281疑われてからの疑い返し感が強い
「さーしゃはなんか占うより置いといて占いロラの後に吊ろうぜ?って思った記憶がある。」
今までぼくに一言も触れてないのに
ぼくに疑われてからこの発言出るのはすごい後だし感
しかも、後で思い出すとか言ってるけど思い出してないし
オデットへの白取りもびみょい>>2:321
話の内容に触れてないし、対さーしゃでの共感取りにみえる
>>31昨日の対話内容を読解力って観点からしか見ていない
急に疑われて慌てている感が強めだね
要素取りもうまくできてない感じあるし
普通に狼あるでしょ ▼希望
( 92 ) 2013/11/11(月) 21:10:01
( A19 ) 2013/11/11(月) 21:10:50
ん?らびがゆーりーに5dの朝日を拝めると思うな。
みたいな発言してたから、
今日灰襲撃かと思うてたが普通は来ないのか。
( 93 ) 2013/11/11(月) 21:11:48
灰吊りするなら
▼ミレイユ
占いは白狙いなら
●ドワイト ドラがのふ リディヤ
かなー
( 94 ) 2013/11/11(月) 21:12:33
ちなみに初日の切れや繋がりは要素になっても2日目からのそういう系統の要素はほぼ参考にならないと思うよ。
確占進行=占抜いても霊判定は出るのでその二つ押しのけて勝ちに結びつけるために2日目からは繋いだり切ったりは狼の意図の上でやれると思うからね。
( 95 ) 2013/11/11(月) 21:14:05
( 96 ) 2013/11/11(月) 21:15:04
>>93リディヤ
二回狩狙いする場合でも灰→灰とやる場合は占い先襲撃見切るでもしないと占抜けても5灰4縄となるのでチャレンジした意味がなくなってしまうからね〜。
だからもしやるとしても初回に本命狩狙い→白引き箇所が狩過ぎるならそこ▲挟んで〜位はやるかもしれないけどね。
( 97 ) 2013/11/11(月) 21:17:29
初日だけ見てサーシャ狩とか適当に思ってしまった。
他の人も見て無いのに気の早いこと;;
( -26 ) 2013/11/11(月) 21:17:39
>>97
逆説的に言うと、5灰、4縄で生存計算できそうなのが白位置、特にどらちゃんなので、もしそういう状況なら見直そう。と言う事です。
( 98 ) 2013/11/11(月) 21:19:48
>>97
いや、理屈はそうだし解説はありがたいけど。
注目すべきはこの着眼点と他人事感っしょ。
言うまでもなく拾ってる気はするけど。
( 99 ) 2013/11/11(月) 21:20:11
万が一ユーリー抜かれたら残り吊りきればいいかなーとか思っていましたが、白狙いでも上記に私含めて4人から選んでもらえばいいかな等と思う次第。
( 100 ) 2013/11/11(月) 21:21:58
灰雑感
■ルイーズ 占いたいと思ったテンプラが襲撃されたことで、視界が開けたと思うから、今日の発言の伸びに期待。
■ミレイユ かちゅーしゃ疑った>>1:134,
ルイーズのドワイト占い不要説への反論>>1:136とかいいこと言ってるんだけど、オデット白い説には不同意かな。
ぼぼパッション(黒が取れている訳ではない)けど、黒をとられず、かつ防御感も感じさせない話法なので、注目しちゃうんだよね。
■ドラガノフ 他の人に追随して白いということにしとく。
3頭身キャラの区別が良く付かないから、とりあえず外せるところを外したいという理由じゃないということにしといてね。
■さーしゃ そのうちわかり易くなってくれる気がするので、後回し
■ルイーズ 占いたい
■オデット 占いたい
■ドワイト 占いたい
という感じかな。
( 101 ) 2013/11/11(月) 21:22:12
( 102 ) 2013/11/11(月) 21:23:26
よし、こーもりさんを探そうか
…と思ったけど疲れたから明日にしよう
( +71 ) 2013/11/11(月) 21:23:48
万が一灰噛みが来るということは。
万が九千九百九十は灰噛みは来ないということですね。
だって論理的にそうなるじゃないですか。
↑誰かの名言
私がさーしゃに疑われたごときで慌てると思うのかね。
( -27 ) 2013/11/11(月) 21:23:53
>>98
うむ。ここでちょっと知恵を借りたいのだけど、ミレイユとさーしゃ、放っておくと互いに吊り合い一直線な未来しか見えないんだよね。
何か良い解決法無いかな?
( 103 ) 2013/11/11(月) 21:24:17
返答待たんでも予想付くんでまぁいいです。
ぎゅるもここら辺の流れと言うか状況を把握していないのは非狼っぽいのですよね。
( 104 ) 2013/11/11(月) 21:25:12
( +72 ) 2013/11/11(月) 21:25:56
>>101
ギュルくんはいつもそうなんだから。
仕方ないなあ、今度だけだよ?
( 105 ) 2013/11/11(月) 21:26:21
とりあえずドワイトとどらがのふもないかな
残り何人だ?
狼はリディヤありそうだねーうん
占ったらいいと思うよ
( +73 ) 2013/11/11(月) 21:27:28
ドワイト見直し。
特に違和感ないけれども、特別白いというところも無いか。
>>2:102で拾った要素は間違い?だとすると純灰になるのかな。ジュストの占希望を合わせてくるラインは正直強い要素になるのかは、私にはどう要素に拾えば良いのかはわからなかった。
( 106 ) 2013/11/11(月) 21:28:12
>>99ドラがのふ
解説はリディヤ向けなだけであってそこからそのリディヤに対してどのような要素取るのかは灰の仕事なので、そういう意図だよ。
( 107 ) 2013/11/11(月) 21:28:44
ちょっとサーシャ拾ってきます。
正直、今の感覚だと、サーシャは印象が良いけれど
だからこそ警戒してしまうってのはあるのですよね。
対話してもらうには2人に白取られてる所が仲介というか
少し言い方があれですが通訳というかしながら対話してもらうのが一番でしょうけれど。
私自身も含め、どうしても1対1で相手の文章だけ読むと、自分の思った、読み取った前提での発言に考えてしまうので、こういう見方もできるけれどそうなのって感じでしょうかね。
もしくは確白ズにそれやってもらうのもありですが。
( 108 ) 2013/11/11(月) 21:29:42
>>+72
自分を祝えって言いながら他の人が殴り合うのを見物…
なるほどねーなかなかいい、僕もいつかやろうかな
でもまーないと思うよ
埋まり遅かったからさ、本人も参加してると予想
( +74 ) 2013/11/11(月) 21:30:49
>>107
しまった、働かされた?!
この屈辱がうんたらかんたらビヴァ!NEET!
( 109 ) 2013/11/11(月) 21:31:25
( +75 ) 2013/11/11(月) 21:32:05
( +76 ) 2013/11/11(月) 21:32:52
ミレイユとさーしゃの関係崩すなら一つ方法があるけどそれは本人から言い出して欲しいんだけどそれがないからこちらからはどうしようもないかな。
放って置いてももう少しすれば状況は変わると思うけどね。
いい方向に変わるといいね〜
( 110 ) 2013/11/11(月) 21:33:05
( A20 ) 2013/11/11(月) 21:33:13
( +77 ) 2013/11/11(月) 21:34:13
全く空気を読まない鳩撃。
さーしゃ、あなた私吊る気ないでしょ?
( 111 ) 2013/11/11(月) 21:35:56
( +78 ) 2013/11/11(月) 21:36:22
( +79 ) 2013/11/11(月) 21:37:21
>>111 ミレイユ
え?あるよー?
今、思ったより周りの反応が微妙だったから悩んでるとこ
( 112 ) 2013/11/11(月) 21:38:33
質問の答えになってない気がするけど…
こーもりさんの生態をよくしってる?ってことね
( +80 ) 2013/11/11(月) 21:38:50
( A21 ) 2013/11/11(月) 21:39:00
( A22 ) 2013/11/11(月) 21:40:33
★ルイーズ
なんかぶっちゃけこの灰居心地悪いわーとか相性悪い相手多いわーとか感じとる?
( 113 ) 2013/11/11(月) 21:41:41
さーしゃのこののらりくらり感は性格のような気がするのう
( 114 ) 2013/11/11(月) 21:42:30
んっと、それはあんまり。
狂人だとすごい火力低かった気がするけど、2年くらい前だし今はよくわかんないんだ
( +81 ) 2013/11/11(月) 21:42:42
ログ読みつつ。
遅延メモに誰も反応してあげてないのかこれは(
( -28 ) 2013/11/11(月) 21:43:01
◆ギュル
★投げたらちょっとやる気になってくれたー(気がする)
>>2:142>>2:223感情偽装+論理の偽装の2つの視点で見極めようとしてるのは鋭そうな感じはあるー
徐々に出力上がってきそうな感じあるから
できれば様子見してみたいとこー
◆ドワイト
こっちはギュルと対象気味で
出力さがり気味なきがするー
だんだん占って欲しくなってきたけど
普通にお弁当になりそうな気がするのがなんとも
( 115 ) 2013/11/11(月) 21:43:38
( A23 ) 2013/11/11(月) 21:44:10
ん、ありがと
2年前か……それだと確かに探しにくいね
まぁ明日考えよう**
( +82 ) 2013/11/11(月) 21:44:25
白狙いなのはわかってるよ。
ルイーズは自分は特に黒くみてないけど、黒めに見てる人も
いるからSG防止の白狙い
オデットは回りは白く見てるみたいだけど、自分にはさほど
白く見えないから、自分の疑心を晴らす意味での白狙い。
ドワイトは、頭髪偽装してた人が耐震強度も偽装してた教訓
から占ってもいいかな?の白狙い。
( 116 ) 2013/11/11(月) 21:45:00
>ギュル
しつもーん。
★1dに占い師真偽見た?(見てないと思うけど)
見たなら、どんな感じだった?
( 117 ) 2013/11/11(月) 21:46:42
( -29 ) 2013/11/11(月) 21:47:11
( +83 ) 2013/11/11(月) 21:47:39
>>115
追い込まれないと頑張らない
夏休みに宿題最終日に頑張る子です(キリッ
( 118 ) 2013/11/11(月) 21:48:36
さーしゃは3頭身だから、バナナを半分しか食べられないって本当かな? かわいそうだね、さっちゃん。
オデットはクマさんと半分こだから許せるけど、ミレイユが
バナナ1本食べるのが気にくわないとか、そんな感じだったけ?
吊りたい理由って。
( 119 ) 2013/11/11(月) 21:48:58
そう言えば、村名が
「こうもーりっつの頭皮の多大な健闘を称える村」
になった件について。
おめでとうおめでとう?
( 120 ) 2013/11/11(月) 21:49:23
( 121 ) 2013/11/11(月) 21:49:41
>>115さーしゃ
ここから占ってお弁当になりそうって狼はあと何回襲撃あるとかそういう想定はしなかったのかな?
お弁当とか食べてる余裕ないよ?
( 122 ) 2013/11/11(月) 21:51:00
( 123 ) 2013/11/11(月) 21:51:44
最悪髭を移植すればなんとかなる。
ドナーを募らず、自己解決。
( 124 ) 2013/11/11(月) 21:52:56
( A24 ) 2013/11/11(月) 21:54:13
( A25 ) 2013/11/11(月) 21:54:23
( A26 ) 2013/11/11(月) 21:55:22
( A27 ) 2013/11/11(月) 21:56:49
>>106ルイーズ
らび狼がドワイト狼仲間を早々に●確保しておいて対抗に初回占われないようにして、決定後に解除して処理免れにもっていったとかそういう想定とかはしてみた?
このケースの場合はよっぽどだろうね。ドワイトLW想定で進めないと勝てないくらいの狼だったということになるね。
( 125 ) 2013/11/11(月) 22:00:03
空気を読まずに投下。
ミレイユ・オデットはおかえり。
ミレイユは正直掴み難い。さーしゃとの遣り取りだけど、まず>>2:234はわかる。ただそれ以外(読み込みの部分ね)が狼要素に繋がるのかが「?」の状態。
狼は有りそうだと思うよ。
>>113 モーロック
☆特には感じていないよ。私が動いていないしね。
( 126 ) 2013/11/11(月) 22:00:48
( A28 ) 2013/11/11(月) 22:01:25
>>117
☆ミレイユ>>117 実際
らび 読む気にならない
おでっと 妖精さんがなにかいってるけど、多分村立て発言じゃないだろうから無視。
ゆーりー 一応メモに名前書いたから占い候補という把握はしてたけど、印象にない。
今見ると
おりが>>1:2 テンション高いのに寝るのか
らび>>1:8 第一声手数計算は狼という短期の法則が当たってる
>>1:12 開始14分、リディヤの第1声だけで占いはずし公言は真なら無防備 以下省略
ゆーりー>>1:152は真っぽいかな
>>1:259 ミレイユのどこで占いタイト思ったのかな?
で、ギュルは>>1:316でカチューシャ溶けないとかいってるしorz
( 127 ) 2013/11/11(月) 22:01:45
( A29 ) 2013/11/11(月) 22:02:41
( -30 ) 2013/11/11(月) 22:03:19
みんな大体居るみたいなので言うけど、大体まとまった人から今日は早めに▼灰希望だしていっていいよ。
それを見てから吊りどうするか決めるので、後ろの時間は長くあるほうがいいからね。
( 128 ) 2013/11/11(月) 22:05:21
>>125 ジュスト
そこまで深くは考えていなかったよ〜。
初日の段階でドワイトが周りからどう評価されていたかちょっと見てくる。
( 129 ) 2013/11/11(月) 22:07:45
町娘 コレット が見物しにやってきました。
町娘 コレットは、見物人 を希望しました。
( +84 ) 2013/11/11(月) 22:08:04
>ジュスト
ルイーズは単体で見てもよう分からんの。
らびが蝙蝠見てて、
さらに人外の吊り枠入れた故狼のSGかと思うたが、
ガチで蝙蝠探してた狼らびが、
仲間狼に非蝙蝠要素見つけれずに、
人外発言っていうのもある気がしてきた。
とりあえず灰で考えるぞ。
( 130 ) 2013/11/11(月) 22:08:07
>>125
えードワLW(W)ならそこそこお仕事するよ。
可もなく不可もなくだけれど。
そんなチハで戦わざるを得なかったみたいな事言われても。
それにチハたんも開発当初はかなりの高水準だったらしいよ。そのまま型遅れまで使ってたのが問題なのと。
やっぱチハ可愛いので問題ない。
( 131 ) 2013/11/11(月) 22:08:38
( +85 ) 2013/11/11(月) 22:09:57
( +86 ) 2013/11/11(月) 22:10:34
★リディヤ
>>68 リディヤ
「だが、オデットもさーしゃは表面しか見てないから狼!
とは言っておるが、
自身の言ってるその人を見て狼とは言っとらんよな?」
要するに、オデットはさーしゃ単体で見てないやろ!
あんたの見方も表面的やろ!ブーメランや!
ってこと?
( 132 ) 2013/11/11(月) 22:12:33
( -31 ) 2013/11/11(月) 22:12:41
>>131ドワイト
そうじゃなくてね〜、ドワイト以上の立ち振る舞いできる狼が控えてるなら別に狼視点での真贋判断(対抗の真狂判断)につかうために仲間狼差し出しても平気でしょ?
そして真黒くらったとしてもドワイトが普通に仕事すれば真から護衛はがす位容易いよね。
でもらびとドワイトが両狼の時はそれを避けたがる動きしてるということになるのでその場合はもう一匹はLWでやっていけるような狼ではないんじゃないのー?という想定なんだけどね〜
( 133 ) 2013/11/11(月) 22:13:06
というかそれってドワイト狼に無理やりにした場合の話であって、僕はドワイト狼見てないのでそこは勘違いしないようにね〜
( 134 ) 2013/11/11(月) 22:14:05
そもそも、らすとうるふそーてーとかせんし
さんろーせーぞんじょーとーやし
きょーじんせーぞんじょーとーやし
はむむらだから、イーブイとラッキーはばあによってきらなきゃいけないんけどね
( -32 ) 2013/11/11(月) 22:14:08
町娘 コレットは、れいすちゃんさまがみている らびにお辞儀をした。
( a4 ) 2013/11/11(月) 22:14:35
( A30 ) 2013/11/11(月) 22:15:42
>>128
んじゃ、マジレス。
▼おりが
灰吊る気無いよ。
ゆーりーが残念なお知らせですとか言い始めたら考えるけど。
想定ベースは>>63
ドワイトとリディアの非狼取り切れれば
私視点詰んでるし、もう一人位は取るよ。
はしゃいじゃいるけど、最初から占い師に期待はしていない。だからこそゆーりー先生には感謝してます、はい。
溶かしてくれてありがとうございます >orz
( 135 ) 2013/11/11(月) 22:15:52
テンプラとらび が テンプラわらび にみえたよー
あははははー
こーもり。さんがどこかって?そんなの おおかみ ぜんいん つってから で いいじゃないか〜
あははははー
( +87 ) 2013/11/11(月) 22:15:52
くろきし ゆーりーは、ぼく ドラがのふいやー、実はずっと居たんだこれが
( A31 ) 2013/11/11(月) 22:15:59
らびくん の あほげ
ひっぱりたくなる あほげ だねえ
( +88 ) 2013/11/11(月) 22:16:16
>>127 ギュル
>おでっと 妖精さんがなにかいってるけど、多分村立て発言じゃないだろうから無視。
おりがな、おりが。
妖精さん云々はわかんないけどまぁいいや。
じゃあ。
★なんで「やっぱりらび狼か。」なの?(>>11)
( 136 ) 2013/11/11(月) 22:17:09
ぼく ドラがのふは、くろきし ゆーりーマジでか。思考は隠しても、存在まで隠さなくてええのにww
( A32 ) 2013/11/11(月) 22:17:51
見習い ミレイユは、透明マントを使っていたというのか...!
( A33 ) 2013/11/11(月) 22:19:17
くろきし ゆーりーは、ぼく ドラがのふ居るのに何も話さないのかよーってなるよりはな。ちょっと立て込んでたのもあるし
( A34 ) 2013/11/11(月) 22:19:28
初日は蝙蝠探しというのもあって、LWとして行けるかの手応えはわからないであろうという印象。となるとドワイトは村っぽくなるのかな。
( 137 ) 2013/11/11(月) 22:19:47
ひっぱちゃだめ〜
これ、やくしょくせんさーなん
でりけーとなん
( +89 ) 2013/11/11(月) 22:19:48
>>136 らび狼だと思ったのは、2日目、ゆーりー真確定してから。
( 138 ) 2013/11/11(月) 22:20:03
( +90 ) 2013/11/11(月) 22:20:23
「そのうちわかり易くなってくれる気がするので、後回し」
そのうちってあるか?
( -33 ) 2013/11/11(月) 22:21:13
( 139 ) 2013/11/11(月) 22:23:29
( A35 ) 2013/11/11(月) 22:23:47
もしかしてみんな昨日●テンプラ想定しとるんか?
そんなら朝イチで言うじゃろ。
( 140 ) 2013/11/11(月) 22:23:52
( 141 ) 2013/11/11(月) 22:25:37
悪戯っ子 ジュストは、>>140さすがにそれはみんなわかってるでしょ〜w
( A36 ) 2013/11/11(月) 22:25:42
老人の息子 コウ=モーリッツは、いやなんか噛み合わせ想定がなんのとか残念なお知らせとか見えたのでじゃなw
( A37 ) 2013/11/11(月) 22:26:23
ぼく ドラがのふは、もふもふ さーしゃ、もふもふ、おかえりー。
( A38 ) 2013/11/11(月) 22:26:23
( 142 ) 2013/11/11(月) 22:26:49
ミレイユはさーしゃギュルかなーでええんじゃな?
なんか補完要素探せるかの?
( 143 ) 2013/11/11(月) 22:28:53
>>132
ニュアンスがなんか変な気もするが、そんな感じかの。
ドワイトの時のような説明が無く、
あんた読解力が無い、説明も理解してくれない、
表面的にしか見てないと感じるから狼!
だけな気がしての。
( 144 ) 2013/11/11(月) 22:29:34
>>128ジュスト君
偽占ロラを推し進めない選択肢があるなら…昨日の流れから▼さーしゃを希望したいところではあるな。
理由は言った方がいいかい?
>>140コウさん
テンプラちゃん見てたとしても黒じゃない限りは何も言わない可能性はあるな、それだってブラフのひとつだぜ。
( 145 ) 2013/11/11(月) 22:29:58
( A39 ) 2013/11/11(月) 22:30:18
>>122 ジュスト
あと、4回くらいなかったっけ?
今から占霊狩に3回だとしても、1回くらいは白食べる余裕はあったきがした
( 146 ) 2013/11/11(月) 22:32:12
【●オデット▼おりが】で提出。
灰狼は殆ど探していないから、占いは白狙いで狂吊りしたい。
( 147 ) 2013/11/11(月) 22:32:34
「両狼は流石にないとおもうけどー」
気持ち悪すぎわろす。
あ、感覚的にね。要素的な意味でね。
( -34 ) 2013/11/11(月) 22:33:56
老人の息子 コウ=モーリッツは、ちなみに必死で髪の……じゃない鳩飛ばしてるから質問返答に返事してなくてすまん
( A40 ) 2013/11/11(月) 22:34:09
>>146さーしゃちゃん
今朝のテンプラちゃん襲撃が狩抜き想定ではなかったということかな?
( 148 ) 2013/11/11(月) 22:35:04
雪国の少女 リディヤは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
>>145
ゆーりーに狙われたのはちょっとめんどくさそうだなー
( *14 ) 2013/11/11(月) 22:35:22
>>146さしゃ
村最悪想定は3手足りなくなるが、狼最悪想定じゃと明日その3手ぜんぶ縮むんじゃよ。
( 149 ) 2013/11/11(月) 22:35:33
ギャンブラー ルイーズは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
>>101 ギュル
■さーしゃ
そのうちわかり易くなってくれる気がするので、後回し
>>115
◆ギュル
できれば様子見してみたいとこー
()
>>101 ギュル
■さーしゃ
そのうちわかり易くなってくれる気がするので、後回し
>>115 さーしゃ
◆ギュル
できれば様子見してみたいとこー
()
( 150 ) 2013/11/11(月) 22:37:30
>>146
霊は聖痕者のような存在だから襲撃されないよ。
( -35 ) 2013/11/11(月) 22:37:40
だね、逆に言えば今日●は来ないって事だけど。
なんかポッポがらびのラインとかから
非狼に見られてるっぽくて、
こっち来そうな気がして困る。
最終日考えると、それで黒出してもらったほうがいいのかもだけど。
( *15 ) 2013/11/11(月) 22:38:09
>>148 ゆーりー
>>146は仮定の話ね
テンプラ狩で今日ゆーりー噛まれる想定だと、さらに白噛む余裕あるでしょ
( 151 ) 2013/11/11(月) 22:40:05
老人の息子 コウ=モーリッツは、見習い ミレイユ露骨すぎる!やりなおし!()
( A41 ) 2013/11/11(月) 22:42:15
>>139 ミレイユ
ギュルを狼だと思う理由は分かったけど、ぼくを狼だと思う理由はどこ?
昨日から、疑ってる割に聞いた覚えがないんだけど
( 152 ) 2013/11/11(月) 22:42:49
白:オデット>ドラ>ドワイト>ギュル=リディヤ=サーシャ>ミレイユ:黒
( -36 ) 2013/11/11(月) 22:43:37
こんな感じになるのかな。
ギュル・リディヤ・サーシャは純灰。
( -37 ) 2013/11/11(月) 22:44:18
ポッポ占われちゃうときつそうだなー
コイキングはなんかよく分からない立ち位置になってるし
( *16 ) 2013/11/11(月) 22:44:21
( +91 ) 2013/11/11(月) 22:45:22
仮決定で占先発表だったよね。さてさて、灰吊りになるか否や。
( -38 ) 2013/11/11(月) 22:46:16
( +92 ) 2013/11/11(月) 22:46:22
やっぱ昨今の動き見るとミレイユ村でいいよね。
ま、もとからそう見てたけれど、ここは説明しやすいんで。
狼→村に対してだと若干の後ろめたさがあったりするもので、狼の可能性が高いとか狼だと思うとかってなる事が多い。で、ミレイユ狼でギュル村なら
狼<一浪発見(ドヤっ
感がなぁって感じ。
ギュル吊って狼だったら切れてるかなとは思うけれど、一応もっかい考えればいいんじゃない程度に村ぽ。
( 153 ) 2013/11/11(月) 22:46:40
なんとかいちぞくの れいすは、それいけ! べるなるとのアルミホイルを没収した
( a5 ) 2013/11/11(月) 22:46:46
なんだかんだで、灰に残る予定の2人にロックされてるもんね。
思考、別に変な流れしてないと思うんだけどなぁ。
( *17 ) 2013/11/11(月) 22:46:47
>>144 リディヤ
それは違うなー。
「表面しか見てないから狼!」じゃなくて
「表面しか見れないのは狼だから」って感じ。
「どういう事なの…。」とか、「それむしろさーしゃは非狐で取っちゃうの?と思うのですが。」あたりから読み取れるかな。
村人としてあの読めなさはおかしいレベルというのは私も何度か言った記憶。
( 154 ) 2013/11/11(月) 22:48:07
( 155 ) 2013/11/11(月) 22:49:46
>ミレイユ
仲良くオデットとさーしゃと3人でいちゃいちゃしてたっぽいけれどオデットどう思う?
>サーシャ
ミレイユ狼だとサーシャとギュル吊った後きつくないかな?ルイーズ辺りは村吊ってくれるかもしれんけど。
というか、その想定なら私は吊っちゃう気がするが(ルイーズの中身が何であれ)
( 156 ) 2013/11/11(月) 22:50:34
( +93 ) 2013/11/11(月) 22:52:33
さーしゃ狼だと思ってる理由は一つ暗に答えたんだけど
気づかないよねうん。後でぶつけてあげるからまぁ待ってて。
>>155 ドラがのふ
ご明察。
なんかドラがのふの言いたいことはわかる気がするんだけどまぁ。
>>156 ドワイト
白いんじゃないかなー(雑感 なう。
明確に白要素拾ったわけじゃないけどね。
( 157 ) 2013/11/11(月) 22:54:56
悪戯っ子 ジュストは、>>145理由は言ってもいいし言わなくても大丈夫〜
( A42 ) 2013/11/11(月) 22:55:32
見習い ミレイユは、一浪発見(ドヤっ ←ここはどう突っ込もうか悩んだ
( A43 ) 2013/11/11(月) 22:55:36
>>154 ミレイユ
ちょっと読み間違えただけで村としておかしいとかちょっと
そもそも分かりやすく書いてれば誰も読み間違えないわけで
ミレイユってぼくとかギュルのミスに付け込んで
「狼だ!」っていってるだけだよね
( 158 ) 2013/11/11(月) 22:56:11
悪戯っ子 ジュストは、老人の息子 コウ=モーリッツ気付いた時でいいので飴ちゃんおねがーい!
( A44 ) 2013/11/11(月) 22:56:17
>>155
私、自分を白置きしてるコメントに対する返答って上手くできないのよね。狼ならまだしも、自分村人だと正解してるだけに「お、おう…」としか言えないし。
ミレイユの返答に期待。
( +94 ) 2013/11/11(月) 22:56:29
( +95 ) 2013/11/11(月) 22:56:36
って返答してたわね。
「ご明察」←これ使わせてほしいわ。
( +96 ) 2013/11/11(月) 22:58:23
ぼく ドラがのふは、こうもーりっつじゃないけど、投げようか?
( A45 ) 2013/11/11(月) 22:58:27
うえーん。
この村、狩人わかんないよぉ。
みんななかなか非狩晒してくれないー!>_<
状況が状況だから、もとより難しいんだけどさぁ。
( 159 ) 2013/11/11(月) 22:59:07
ギャンブラー ルイーズは、悪戯っ子 ジュストに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A46 ) 2013/11/11(月) 22:59:16
まぁ明日詰む気がするんですけれどね
そこそこ私占われてる気はするけれど、あんま喰われんやろ。非狩も撒いたつもり。
( -39 ) 2013/11/11(月) 22:59:25
( A47 ) 2013/11/11(月) 22:59:39
>>156 ドワイト
ん、そこでなんでルイーズが出てくるのかよくわからない
で、ミレイユ狼でもLW枠ってことはないと思う
2人みちづれにして、あとLWに託すなら十分仕事してるきがするけど
( 160 ) 2013/11/11(月) 23:00:27
>>159
歌って踊れば大体の事は解決するらしいよ(まがお
( 161 ) 2013/11/11(月) 23:00:36
さーしゃは私狼と考えたら誰が仲間だと思うんだろね。
私と繋がりそうな狼候補居ないでしょ?
( 162 ) 2013/11/11(月) 23:01:53
悪戯っ子 ジュストは、ギャンブラー ルイーズに感謝した。
( A48 ) 2013/11/11(月) 23:03:12
>>159
だよねー
らびも、ふたりしかじょがいできなかったん
( +97 ) 2013/11/11(月) 23:03:45
( =2 ) 2013/11/11(月) 23:04:13
あ、忘れてた。コレットはいらっしゃい。のんびりしていってな〜。初日の設定変更時に見学者の人数増やしたのかな。
>>159 おりが
24日にフレッツからケーブルTVに変わるから私は光ではないぞ。
あ、忘れてた。コレットはいらっしゃい。のんびりしていってな〜。初日の設定変更時に見学者の人数増やしたのかな。
>>159 おりが
24日にフレッツからケーブルTVに変わる私は光ではないぞ。
( 163 ) 2013/11/11(月) 23:04:49
あまり引っ張るような事でもないので決定出しちゃうね。
【決定▼おりが】
どうしても灰吊りしたいよーって人が居れば説得してくれれば聞くからね〜
( 164 ) 2013/11/11(月) 23:04:55
見習い ミレイユは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
( =3 ) 2013/11/11(月) 23:05:33
▼はもっかい言うけどおりが。
●はどら、ミレイユ、リディ、私辺りから適当に。
一応灰吊りは上記以外端から吊ってけばどこかで引っ掛かるでしょ的に思っているが。>>139は分からんではないが、状況把握してないからギュル村かなぁで、してるもん。ってのが可愛かったので吊るのは最後にしてやる(フラグ)
的な思考でしょうかね。
ちゃんと言うならば白要素を上げられてすぐ否定できるのはいいなぁと。他の2人が白狙いででてくるのは、うーんって感じでしたけれど。
( 165 ) 2013/11/11(月) 23:06:06
( 166 ) 2013/11/11(月) 23:06:08
ゆーりーは要素取り大体まとまったら今回の白引き箇所発表しておいてね〜
( 167 ) 2013/11/11(月) 23:06:20
ううー、ならばしかたない!
おれも どくでんぱ を だして つうしんぼうがいだ!
ジャミングだー!
( +98 ) 2013/11/11(月) 23:07:10
>>162 ミレイユ
そもそも、この進行でラインとか見るものなの?
っていうのが
ミレイユ初日はそんなに発言なかったし
( 168 ) 2013/11/11(月) 23:07:49
( +99 ) 2013/11/11(月) 23:08:47
>>159
おりがもわかんないかー
今日の襲撃どうしよー
( *18 ) 2013/11/11(月) 23:09:08
( 169 ) 2013/11/11(月) 23:09:40
>>160
狼過程ミレイユが次に吊りに行くならその辺りでしょ的な感じ。
( 170 ) 2013/11/11(月) 23:09:47
くろきし ゆーりーは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
わははははー
( ´∀`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
( +100 ) 2013/11/11(月) 23:10:54
>>154
さーしゃとオデットのやり取りは、
お互いが話題に上げてる事が全然違う故、
会話になっておらんかったからなぁ。
で、相手の立場思考を読んで考えれば良いと考えてるオデットなら、
さーしゃと何が食い違ってるか読んで発言出来たよな?
そこをせずにさーしゃ狼と言っとるように見えたから、
自身の発言と行動が矛盾じゃないか?という風に思ったぞ。
なんというか、その結論になるまでの流れかの?
( 171 ) 2013/11/11(月) 23:11:00
>>67〜リディちゃん
「結論は〜思考かの」
表面だけ取るのは人外要素だけど、序盤、中盤、終盤の時の要素も含まれます。
こういう要素に関してはその事柄に対してどれだけの興味が持てるか。
この場合はこうではないか?という事に対して、そこの考慮が反映されいるかどうか。
これも思考の発展。「分からないものに対して、興味を持ち、見極めようとする事」
まぁこういう事を言うとじゃあ今の村はわりとそういう興味とか意欲とかそういうの薄れてる人多いとか言うのもあるんだけど、それはそれでそうなる理由もあるので。
そういう兼ね合いも含まれます。
( 172 ) 2013/11/11(月) 23:11:46
老人の息子 コウ=モーリッツは、誰かほかに飴いるかの
( A49 ) 2013/11/11(月) 23:11:59
「>>1:363のオリガ評も〜来とるんじゃないかの」
そもそもおりがちゃんとさーしゃは疑いの質が違うんですよね。
おりがちゃんは疑い先を決めて疑うやり方。
さーしゃは疑える箇所がないかと探して疑うやり方。
似たように見えて実は違う。
前者は相手を吊りにいく行為。
後者は狼を探す行為、もしくは狼を探してる偽装をする行為。そしてさーしゃは狼を探す行為としても弱いので、偽装よりという話です。
後者に関しては弱かったとしてもリディちゃんの言ってる通り「とりあえず」という要素はあるんですけどね。
まぁ私それ言ってますけど。
( 173 ) 2013/11/11(月) 23:12:07
>>164
【決定了解だよ、セット確認済み】
割と寝そう。
( 174 ) 2013/11/11(月) 23:12:13
>>68
「>>2:66での〜という事かの」
違います。普通に事実が欲しいだけです。
[後半]
それ説明すると多分長くなるんですけど、そもさーしゃ人仮定とさーしゃ狼仮定の話があってだね。
簡単に言うならサーシャ人ならそこからどうやって答えを見つけるの?というサーシャ村仮定の像が取れない。
別に実際に見つけられる、見つけられないっていうのは問題じゃないんだよね。まぁ、問題になる場合もあるけど、さーしゃの場合はこのパターンは考慮にはあまり入れてません。
さーしゃ狼なら普通にそういう風にしか要素を出す事ができないのだろう、と
んで流れるように>>69の方にも移る訳だけど、まぁ気になる所に質問飛ばすというのはいいです。
ではそれでどう狼探しに反映されるのかってリディちゃんには分かります?
例えば昨日話題になった>>2:226の二つ目の質問とか。
( 175 ) 2013/11/11(月) 23:12:32
( 176 ) 2013/11/11(月) 23:12:49
>>164ジュスト君
【決定了解】
灰吊り希望はあくまで希望だからそこまで推すつもりはないな。
今日の占い結果はもう出してもいいと思ってるが出していいかな?今日の流れ的に影響はしないだろう。
( 177 ) 2013/11/11(月) 23:12:56
( +101 ) 2013/11/11(月) 23:13:19
>>70
さーしゃに脅威を感じるっていうのはどういう事でしょう?
非蝙蝠説に真っ向から反論したから?
そのへんはさーしゃ村、ドワイト村仮定ならむしろ蝙蝠を探す上で参考になる意見として捉えるだけでそこまで脅威には思わないような…?
ドワイト狼仮定…でもないですよね?
それが正解かどうかも分からないから脅威と思える材料には思えないんですけど、このへんはどういう事でしょう?
>>71
「オデット〜見えんだろうな。」
>>1:332最終行
「>>2:177で〜ではないか?」
仮に誤認識があったとして、びっくりしたとしてもその後で回答書いたら気づきませんかね?
説明できるのならなぜ気付かないのか、という事を教えて頂けると助かります。
( 178 ) 2013/11/11(月) 23:13:26
>>170 ドワイト
むしろ、ギュルとさーしゃが吊れない進行で進むのが狼ミレイユの場合は良いと思うけど、例えば明日▼ルイーズとかね。
( -40 ) 2013/11/11(月) 23:13:42
( A50 ) 2013/11/11(月) 23:13:52
( 179 ) 2013/11/11(月) 23:14:05
( A51 ) 2013/11/11(月) 23:15:24
( 180 ) 2013/11/11(月) 23:16:34
( 181 ) 2013/11/11(月) 23:17:21
らびがー かわいいのがー いけないんだよー
わはははー
( +102 ) 2013/11/11(月) 23:18:25
( +103 ) 2013/11/11(月) 23:19:19
なんとかいちぞくの れいすは、ぎろんでどうする。いろんだ。
( a6 ) 2013/11/11(月) 23:19:31
( 182 ) 2013/11/11(月) 23:19:40
( 183 ) 2013/11/11(月) 23:20:10
( +104 ) 2013/11/11(月) 23:21:36
( *19 ) 2013/11/11(月) 23:21:54
今日占ったのはルイーズちゃんだ、さーしゃちゃんと最後の最後まで迷ったんだが、隣でフリーズ引かれたからカッとなって最後に変更してやった。反省はしていない。
…というのはさておき、ルイーズちゃんは【人間】だったよ。
一つ…いや、襲撃を含めれば二つ、灰を狭めるのは成功だな。テンプラちゃんの大学芋が食えないのは残念だが。
( 184 ) 2013/11/11(月) 23:21:54
( +105 ) 2013/11/11(月) 23:23:35
>>184
GJ、良い所で白引いてくれました。
安心して寝よう。
( 185 ) 2013/11/11(月) 23:24:01
あとなんだっけ。
ドワイトの非ライン要素が確か初日にあったなと思って、それあげようかと思ったけどわりと出てるのでいらない感。
あらルイーズ人は普通に良い情報。
( 186 ) 2013/11/11(月) 23:24:14
>>184 ゆーりー
客観的に見て良いところ占ったんじゃないかな。村から浮いている存在だったしね。
まぁ、10万分の1フリーズは良いね。リールが一瞬止まっての動きで物足りなけれども。スーパーカボチャンス確定だからウマウマ。
( 187 ) 2013/11/11(月) 23:24:27
( *20 ) 2013/11/11(月) 23:25:25
( 188 ) 2013/11/11(月) 23:27:56
ぐっどじょぶ!
さてさーしゃ黒要素はまとめ終わったが。
また後で、人が少なくなってから投下するとしよう(訳:長い
( 189 ) 2013/11/11(月) 23:28:00
なんとかいちぞくの れいすは、れいすちゃんさまがみている らびを慰めた。
( a7 ) 2013/11/11(月) 23:28:15
>>187ルイーズちゃん
こう言っちゃ悪いのかも知れないが、白出ても黒出ても俺としては次の行動が定まるから有難かった位置なんだよな。
2の時は3回くらい引いたことあるんだがな、最近はさっぱりだぜ。
身の潔白が証明されたんだからコツ教えてくれよコツ!
( 190 ) 2013/11/11(月) 23:29:21
( *21 ) 2013/11/11(月) 23:30:14
>>190 ゆーりー
占い貰いたかったしね。これは透けるから言わないけど。
( -41 ) 2013/11/11(月) 23:31:10
>>184
ルイーズ白把握ー
普通にいい感じのとこに白でたねー
( 191 ) 2013/11/11(月) 23:31:11
【諸々確認じゃ】
>>187ルイーズ
スーパーカボチャンスって天井でいくもんじゃろ?(白目)
( 192 ) 2013/11/11(月) 23:31:56
これはエピでスロ談義が繰り広げられる可能性が高そうじゃのうばあさん
( =4 ) 2013/11/11(月) 23:32:39
( =5 ) 2013/11/11(月) 23:32:53
>>184
うまうま。良い仕事ですね。ありがとう。
白狙いで〜ってあったから
白枠占いだったら@1人打てる所探さなきゃと思ってたので助かります。
( 193 ) 2013/11/11(月) 23:33:20
>>+190
ああ、なるほど
やっぱり、ゆーりーあたまいいん
たいこうだけど、すきなん
( +106 ) 2013/11/11(月) 23:33:48
( +107 ) 2013/11/11(月) 23:34:22
>>189 ミレイユ
いつでも大丈夫だから、無理せず時間取れる時に落とすと良いよ。
>>190 ゆーりー
占い師のエゴは良いよ。ましてや初回に超ファインプレーしたのだしね〜。
無心になってフリーズ引いてもポーカーフェースでいられる心持ちで居られればじゃないかな?
( 194 ) 2013/11/11(月) 23:34:59
まだマジハロ打ててないのですよね〜。
ているずも打ちたいですな〜(導入見てないけれど)
( 195 ) 2013/11/11(月) 23:35:11
>>190
いい仕事したので、わしが今度確実にスーパーカボチャンスにいくコツを教えてやるのじゃ(白目)
( 196 ) 2013/11/11(月) 23:35:54
>>184
ルイーズ人間か。
ルイーズ人間確定おめでとう!
( 197 ) 2013/11/11(月) 23:35:55
フリーズを引いた瞬間はポーカーフェイスでいられるが
フリーズが3ケタ枚数獲得で終った時にはいられない。
( 198 ) 2013/11/11(月) 23:36:52
まぁ、一番SGにさそうな私が白と証明されたわけだから、かなり視界が広がる人もいるんじゃないかな?ギュルは白目で見てくれたから、変わらないか。
>>192 モーロック
そして、回収しきれないわけですね。わかります。
( 199 ) 2013/11/11(月) 23:37:20
>>オデット
長い(
>>173
アンカ間違ってる?おりがのとこが良くわかんないんだけど
>>175 最下段
ちょっとネタの質問飛ばしたぐらいで、狼探してないとか言われるのは心外なんだけどー
( 200 ) 2013/11/11(月) 23:37:45
見習い ミレイユは、ルイーズが確定した瞬間に白く見えてきてなにこれこわい。
( A52 ) 2013/11/11(月) 23:37:45
( -42 ) 2013/11/11(月) 23:37:50
( -43 ) 2013/11/11(月) 23:38:24
( A53 ) 2013/11/11(月) 23:39:08
ユーリーは、ひきにかんしては、かなりいいうらないしだな。
うらかえせば、らびたちのなかまにとっては、きょうてきだが。
つぎのいってが、どうなるか、たのしみだ。
( +108 ) 2013/11/11(月) 23:39:50
めんそーれの白REG終了もたいがい狙って来るしイラっとしたもんだがあの台はそもそも、出ねぇw
( -44 ) 2013/11/11(月) 23:40:01
なんというかそうなるとリディちゃん狼だったりするのかな、というのを思ったけどさーしゃの事を理解し過ぎてる事を考えると仲間という感じはあまりしないですね。
あるとしたらリディヤ狼さーしゃ人のパターンかな。
狼が村を理解し過ぎてしまうというのはあるので。
まぁただ突っ込み所はありますが、このへんはさーしゃ村軸から来てるところもありそうなので理解の範疇ではある。
やはりリディヤ村としての方が筋としては通るかな。
両人のパターンは狼どこやねんとなるので流石にないと思うけど。
( 201 ) 2013/11/11(月) 23:40:23
ぼく ドラがのふは遅延メモを貼りました。
>>189 ミレイユ
眠くなってきたから布団のなかで読めるようにそろそろ落しといてー
( 202 ) 2013/11/11(月) 23:40:50
( 203 ) 2013/11/11(月) 23:40:56
襲撃は当初の予定通りドラちゃん?
それとも昼のドワイト信じる?
他の誰かっていうのもあるけど。
( *22 ) 2013/11/11(月) 23:42:05
( +109 ) 2013/11/11(月) 23:42:56
余談じゃが、めっちゃドライな思考でわしの吊り希望はドワイトじゃった。
秘密じゃぞ。
( 204 ) 2013/11/11(月) 23:42:57
考察適当でもイキテレバカテルー
という事で、見栄えと説得力だけあればいいんです。
素からあてる能力ないけれどな。
( -45 ) 2013/11/11(月) 23:43:10
>>202さしゃ
黒塗り読むくらいなら寝てもええんじゃないかと思うぞい…
( 205 ) 2013/11/11(月) 23:44:23
大丈夫です。私も蝙蝠は溶かすか吊るかしないとと思ってたので。
( 206 ) 2013/11/11(月) 23:44:33
( 207 ) 2013/11/11(月) 23:44:43
( -46 ) 2013/11/11(月) 23:44:45
( -47 ) 2013/11/11(月) 23:44:50
>>203 ミレイユ
いや、ネタでしょ
そもそも>>1:248がネタでしょ
2日目は既にかちゅ解けてるんだから非狐要素とかどうでもいいでしょ
( 208 ) 2013/11/11(月) 23:46:01
さーしゃは律儀な人なんじゃない?
なるべく全てにレスしようとしているしね。
( -48 ) 2013/11/11(月) 23:46:17
( 209 ) 2013/11/11(月) 23:46:52
ギャンブラー ルイーズは、さてと、お先に就寝するよ。みんなも無理せずな〜。と偏頭痛二日目のルイーズであった**
( A54 ) 2013/11/11(月) 23:47:07
>>209
同じことを言おうとしたらすでに言われていた(
少なくとも私に見えないです。
( 210 ) 2013/11/11(月) 23:48:09
老人の息子 コウ=モーリッツは、ギャンブラー ルイーズお大事になのじゃ。
( A55 ) 2013/11/11(月) 23:48:13
「いや、狐のとき占い騙って遊ぶ人が既に3COだとやらない理由とかわからないけど」
「いや、絶対やるっていっても別に非狐要素にはならないでしょ?
>>1:248はミレイユがよく分からないということしか分からないけど」
どのあたりがネタなの?
( 211 ) 2013/11/11(月) 23:49:34
見習い ミレイユは、>>210 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
( A56 ) 2013/11/11(月) 23:50:08
( -49 ) 2013/11/11(月) 23:50:33
一応ゆーりー占い先決まったらセット確認発言おいといて欲しいのじゃ。
( 212 ) 2013/11/11(月) 23:50:38
>>201オデットちゃん
その懸念があるから昨日も最終的には●さーしゃ希望した感じでいいのかな?
>>194ルイーズちゃん
それは難しいな、80%ループ入っただけでもヒャッホウしちまうやつだし。
>>196コウさん
天井以外でよろしく頼むぜ?
( 213 ) 2013/11/11(月) 23:50:58
両方吊れば1狼吊れるんじゃないかなーというのと
両狼でここでバタバタしてるのは薄いだろうなーって感じ。だって蹴落としても吊られそうだし。白枠落とさないと。
サシャ、ギュル吊って、サシャ白ならオデット吊り。
サシャ黒なら、考え直し。ギュル白ならあら大変って感じでしょうかね。
( 214 ) 2013/11/11(月) 23:51:05
老人の息子 コウ=モーリッツは、司祭 ドワイト>>206なんのことかと思ったらまさかわしのことか!このはげ!
( A57 ) 2013/11/11(月) 23:51:52
サシャ、オデの順番は
サシャ先で良いと思います。
サシャ黒なら切れ結構取れるかな等と。
( 215 ) 2013/11/11(月) 23:53:05
>>213ゆーりー
その懸念というのはさーしゃ人の懸念という事でいいですか?
そうですね。
いくら考えようが、確定情報に勝るものはないので。
白出るなら普通においしいとこですし。
( 216 ) 2013/11/11(月) 23:54:14
老人の息子 コウ=モーリッツは、くろきし ゆーりー>>213あっ 入れ歯が! ひゃふぇふぇふぁいふぉふぁ
( A58 ) 2013/11/11(月) 23:55:28
むしろ溶けて骨だけ残ってるのかと思ったのは秘密ですよ。秘密。
ちなみに私は禿げていない。少しおでこが広いだけ。
エリートは額が広くなるものなのですよ。
某、龍玉の野菜星の王子様みたいに。
( 217 ) 2013/11/11(月) 23:55:40
誰かが、さーしゃ占って白出るとやっかいだから占いたくない
と言ってたけどどういう意味だろう。
確定白になったさーしゃが自分村を吊りに来そうでやっかいという予測?
( 218 ) 2013/11/12(火) 00:00:07
( 219 ) 2013/11/12(火) 00:00:10
まぁなんか普通にまたミレイユちゃんが白くなったよね。
ちゃんちゃん。
( 220 ) 2013/11/12(火) 00:00:41
( 221 ) 2013/11/12(火) 00:02:44
( 222 ) 2013/11/12(火) 00:02:51
老人の息子 コウ=モーリッツは、悪戯っ子 ジュストまだ飴いるかの?いらなければまだ起きてそうなドワイトにでも投げるが
( A59 ) 2013/11/12(火) 00:04:03
悪戯っ子 ジュストは、飴はもう大丈夫だとおもうからドワイトに投げちゃっていいよ〜
( A60 ) 2013/11/12(火) 00:04:35
>>222
デコの広さ15cm…18cm…20cm…
ば、ばかな…まだ上がっているだと……!?
あ、ちょっとまつのじゃ。
上がってない上がってない。
大草原。
( 223 ) 2013/11/12(火) 00:05:17
I<寝るよ
A<えっ
I<飴もらっても寝る
休日で14時間寝ましたが、まだ眠い。
飴貰ってもネタ発言して落ちる予感がします。
後、飴欲しい人いれば私も投げます。
( 224 ) 2013/11/12(火) 00:05:55
老人の息子 コウ=モーリッツは、司祭 ドワイトに感謝して贈答用最高級リアップを渡した。
( A61 ) 2013/11/12(火) 00:05:59
むしろデコというなの不毛の地。
10年前は私もまだ草原が広がっていたのですがねぇ。
( 225 ) 2013/11/12(火) 00:06:50
老人の息子 コウ=モーリッツは、あげちゃったのでありったけのネタ発言で。
( A62 ) 2013/11/12(火) 00:06:57
転寝 オデットは、寝すぎると逆に眠くなるって言いますよ
( A63 ) 2013/11/12(火) 00:07:20
( 226 ) 2013/11/12(火) 00:07:52
一応寝る前にミレイユ>>139に反論しとくと、
2日目の言動でらび狼って大体見当がつくでしょ。
発言を破綻後の発言をきちんと精査しなくても。
2日目のオリガが気楽に見え、らびがどこか隠している狼に見えたからやっぱり発言になってる。
どこが狼というアンカー引けるような箇所がないから、ネタでよみづらい方吊りとは言ったけどね。
大体、破綻した仲間の占い騙りを吊る理由がいい加減でばれるような狼って、そんなイージーな狼、最近見たこないぞ。
( 227 ) 2013/11/12(火) 00:09:09
>>218ギュル
ミレイユ寝てそうじゃからわしの見解じゃけど、
「白が出ても村の方向おかしくなる可能性ある」とかそんなんじゃないかのう。
確白ったら吊りにきそう〜って、確かに読めるは読めるが、ちょい単純じゃないかの?
( 228 ) 2013/11/12(火) 00:09:41
( 229 ) 2013/11/12(火) 00:10:53
襲撃は、んー
狩狙うならドラちゃんよりかはドワイトかなー
あとは、テンプラ狩信じてゆーりーっていうのも一応あるけど
( *23 ) 2013/11/12(火) 00:11:13
ルイーズさんは、私のことなんか気にかけてる場合じゃないでしょー
……と思ったら、白確してました。
( +110 ) 2013/11/12(火) 00:11:44
( +111 ) 2013/11/12(火) 00:13:13
ちなみにギュルのさーしゃ占わなくてもは、ミレイユ、オデットとのバトルで村同士の疑い合いか見えてくるのではと思ったから。
( 230 ) 2013/11/12(火) 00:13:44
( +112 ) 2013/11/12(火) 00:14:59
てゆーか、灰吊りしてくれないと、動きから狩人探したりご主人様探したりできないんですけど。
あ、私吊り了解。
そんじゃみんな、後は頑張ってね。
( 231 ) 2013/11/12(火) 00:16:06
ギュルは前面からはげるタイプじゃないよね。
頭のてっぺんから薄くなるタイプ。
( +113 ) 2013/11/12(火) 00:17:14
( *24 ) 2013/11/12(火) 00:17:42
悪戯っ子 ジュストは、>>231せっかくだからご主人様予想していきなよ〜
( A64 ) 2013/11/12(火) 00:18:10
ネタに走ってる人は、きっと村。
と雑に考察してみる。ねゆ。**
( +114 ) 2013/11/12(火) 00:18:36
( A65 ) 2013/11/12(火) 00:19:18
( *25 ) 2013/11/12(火) 00:22:27
私吊りなら、まだ狩人候補噛む余裕はあるね。
狩人噛みにさえ成功してしまえば、明日に狩人が狩人COして灰を狭めることもできないわけだから。
ルイーズは狩人候補ではあるかな。
1日目とか、占い師の真贋に興味を示してる。
噛んでみる価値はあるかもしれない。
もちろん、ご主人様は他の灰を噛んでもいいし、ゆーりーに特攻してもいい。
最後は任せます。
それじゃ、地上にさよなら。
( 232 ) 2013/11/12(火) 00:23:41
ご主人様?
ゆーりーとジュストとモーリッツの3狼で。(
( 233 ) 2013/11/12(火) 00:24:37
コイキングはどうしたいですか?
今日通したら楽になるのは確かですけど、
狩人目星全くついてないですからね。
( *26 ) 2013/11/12(火) 00:24:45
老人の息子 コウ=モーリッツは、ぱんぱかぱーん おりがをはむはむした。
( A66 ) 2013/11/12(火) 00:27:02
悪戯っ子 ジュストは、おりがにばれてしまったし、証拠隠滅のために吊っちゃお〜
( A67 ) 2013/11/12(火) 00:28:08
んー、今日、灰噛みのパターンだと
4d:占 霊共 白白灰灰灰灰灰 ワンチャン
これになる可能性大なんだよね
そうなると、灰5縄4で灰狭すぎるから
コイキング生き残るのむりぽって感じなんだよね
( *27 ) 2013/11/12(火) 00:30:41
★ドワイト>>206
これって、誰のどの発言へのレスなの?
直前のモーリッツの>>204でも、ミレイユとさーしゃのネタ発言絡みでもなさそうだけど。
★ドワイト
>>214と>>215って、ギュル黒を強く見つつ、サーシャの色で判断付くからサーシャから吊るという話?
それともギュル先吊りで黒が出る前提?
後者なら、ギュル吊り黒でサーシャ吊りで黒なら考え直す必要ないので、サーシャ先吊りだと思ったけど、ならギュルいつ吊るのか不明に思えるけど。
( 234 ) 2013/11/12(火) 00:30:47
( *28 ) 2013/11/12(火) 00:34:51
>>175
>>2:226は>>2:289でワンクッション入れるためと発言しとる故、
本気では無いと思うぞ。
質問を飛ばすというのは、
私の場合は違和感があるから飛ばすというイメージかな。
さーしゃの場合は、
その人を把握する為に飛ばしてるんじゃないのか?
把握した人物像と違ったら疑うという事だと思うのだが。
>>178
さーしゃ驚異については、
2dでドワイト蝙蝠を本気で狼は考えてたんじゃないか。
という趣旨の発言を妾がしとると思う。
そのドワイト蝙蝠を気づかせる発言をしたさーしゃを、
驚異に思ったんじゃないか?という意味だな。
( -50 ) 2013/11/12(火) 00:36:35
>>1:332はドワイトの>>1:101についての説明だよな?
>>1:101のところから要素は取れないとしか書いてない事ないか?
ああ、ドワイト論というのが悪いのか。
さーしゃがドワイト狐要素見つけたよー!
って言ってる時に、
ドワイト狐の時をもうちょっと考えろとオデットに言われて、
理由がドワイトならこうじゃないか?
要素を見るさーしゃとしては、
ドワイトはこんなに凄いと思うよ!
( -51 ) 2013/11/12(火) 00:36:42
ポッポはどうしたい?
ポッポがLWになると思うから
ポッポがやりやすいのでもいいとおもうけど
( *29 ) 2013/11/12(火) 00:40:28
>>234
ギュルの立場からそこに噛み付くのは逆にギュルの印象が悪くなるのう、ばあさんや
( =6 ) 2013/11/12(火) 00:44:41
双子の赤 レディア が見物しにやってきました。
双子の赤 レディアは、見物人 を希望しました。
( +115 ) 2013/11/12(火) 00:44:42
( =7 ) 2013/11/12(火) 00:44:55
( +116 ) 2013/11/12(火) 00:45:34
>>234
布団鳩から
いえ、>>204ですよ。
>>204>>206>>214下アクションと言った感じの流れかと。
ま、ネタですが。コウ=モーリッツと蝙蝠をかけた。
こういう事言うのもなんなんですけれど、芸人にネタの説明を求めるって鬼畜ですよね。
下に関してはギュルは白弾いてくと
ギュル、オデット、さーしゃが残りますが
オデットとさーしゃの両狼は余りなさそうに見えるのと、オデットとさーしゃでどちらを先に吊るかなら(両者比較狼ありそうな)さーしゃでいいんじゃないでしょうかという話。
ギュルは余り関係ない話ですね。
ただしギュルに関しては上記の白も拾えてる部分があるので、どちらかといえばサシャ、オデの対応よりもギュル後かな等と。
( 235 ) 2013/11/12(火) 00:49:52
_ ,,, . .,,, _
,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
/,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
. ,',;;;;;;;;;;;i'" ヽ;,.'、
{,;;;;;;;;;;;;{ _,,;;;;,、 ,,;,、;,.',
_l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;! '´ ̄ ` { '=ッ{;< ! . , , .
. ヽ.ゞさ;;} ,.r'_ ,..)、 !;,.! ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
ヽニY ,.r' _`;^´! ,';/ )
ヾ:、 ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´見物のみんないらっしゃい
ノ,;:::\ ` ー" , ' )
,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、 , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
',,;;;{ {;;;;;;ヽ }::〈;;;;;;;;l iヽ、
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\ ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、
( 236 ) 2013/11/12(火) 00:52:04
噛み合わせも狙えるって意味じゃ、
ドラかドワイトで良い気もしてるんですけどね。
占襲撃は流石に通らないと思うんですけど、どうなんでしょう。
問題は、ドワイト狩じゃなかったらどの道明日終了なので、
今日狩いくのも今日占行くのも、
対して変わらない気がしてくるから困るんですよね。
( *30 ) 2013/11/12(火) 00:54:17
初めからいても乗り遅れている私のような人もいるので大丈夫と思いますよ。
( +117 ) 2013/11/12(火) 00:55:35
弱気だってのは分かるんですけどね。
今日灰行って狩人取って、
明日襲撃で最後まで生き残るっていう道は見えてる訳ですし。
( *31 ) 2013/11/12(火) 00:55:36
「狩抜けないと負け」
結局、これなんだよねー
狩に関してはほんとにぜんぜん分からない
( *32 ) 2013/11/12(火) 00:58:09
くろきし ゆーりーは、そうだな、3狼見抜かれたしおりがちゃん吊るしかないな
( A68 ) 2013/11/12(火) 00:58:25
>>235 なるほど、じゃあ寝る。
ドワイトも、夜更かしは髪に悪いからほどほどに。
( 237 ) 2013/11/12(火) 01:00:00
眠すぎ笑えなかった。お風呂怖いね。
質問あった気がするけど回答は明日でzzz...
( 238 ) 2013/11/12(火) 01:01:09
さーしゃ要素
>>1:221「まあ、ざんこくなむら枠で放置でいいと思うー
ワンチャン強弁狐あるかもだから占いたい占い師がいるなら別に反対はしない」
本気で考えてないよね。
>>2:82「昨日も非狼よりだったし、
狐いないなら村枠ぽーいでいいやー」
ざんこくなむら放置⇒非狼より
変わってる。
「狐いないなら村枠ぽーいでいいやー」から察するに、>>1:221の自分の発言は覚えてたんだと思うけど。
そこ覚えてるのに、「非狼より」に変わってるのはおかしいよね。
( 239 ) 2013/11/12(火) 01:01:46
>>2:89「ドワイトの非狐推しが強かった気がするんだけど」
オデットも言ってたけど。
えっ。だよね。
オデットのどこを見たら非狐推しが強く見えるのか...。
>>2:218「ギュルどうしよっかー」
>>2:218「その他 テンプラ ギュル」
どうしよっかーとかいいながら、
結局その他とかいう便利枠に放り込んでるよね。
考えてないんでしょ?どうするか。
( 240 ) 2013/11/12(火) 01:02:06
>>2:226「>>1:168>>140みるとある程度はできそうな感じあるのにそんなに発言し
てないのが違和感あるかなー」
スキル偽装でも疑ってるのか、ミレイユちゃんが狼なら沈むと思ってるのか知らん
けど。
どっちの場合としても、「それを検証しようとしてないよね」
疑惑を蒔いただけ。
>>2:226「>>1:168>>140みるとある程度はできそうな感じあるのにそんなに発言してないのが違和感あるかなー」
スキル偽装でも疑ってるのか、
ミレイユちゃんが狼なら沈むと思ってるのか知らんけど。
どっちの場合としても、「それを検証しようとしてないよね」
疑惑を蒔いただけ。
( 241 ) 2013/11/12(火) 01:02:45
>>92「普通に狼あるでしょ ▼希望」
さーしゃがここまでで明確に狼視してるのって私だけだよね。
そこまで狼視してる割には、吊り票を投げるだけで満足してるんだよね。
誰かを説得する様子も見せない。
ほかの人が上げてるミレイユ要素を見ようともしない。
そんなので「私を吊る気が本当にあるのか?」
( 242 ) 2013/11/12(火) 01:03:05
んで、まぁ。
狼視してるのにそこからの思考が全く進まなかったりね。
今日の吊り希望は出しましたー私考えてますよドヤァ
的な感じがすごくすごく。
証拠に>>168だしね。
私狼だと思うんならその検証くらいしろやと。
( 243 ) 2013/11/12(火) 01:03:19
狩り抜くことだけ考えたら、明日コイキングが狩COして炙りにいく
っていうのも考えたけど、そもそも、明日狩生きてたら詰みだから意味なかったっていう
( *33 ) 2013/11/12(火) 01:03:30
あとおまけなんだけど。
何度か出てる
「ミレイユはどこを以てさーしゃ人狼だと思っているのか」っていう疑問。
これ狼要素。
「自分を疑うならちゃんとした要素をもってこい」って
人外なら思うものなんだよね。
無論思わない人も居るけれど。
村なら、考えるはずなの。
なんで自分が疑われちゃったのか。
さーしゃ、考えてないでしょ?
( 244 ) 2013/11/12(火) 01:03:54
あとほら、ネタ関連はもうダメだよね。うん。
じゃあおやすみ**
( 245 ) 2013/11/12(火) 01:04:20
老人の息子 コウ=モーリッツは、見習い ミレイユおつかれなのじゃ。
( A69 ) 2013/11/12(火) 01:08:23
やるからには勝ちに行きたいですよね。
勝ちに行くなら、今日占襲撃と灰襲撃どっちが良いか。
っていう問題な気もします。
少しでも確実性を上げて灰襲撃か、
通ったら一気に楽になる占か。
( *34 ) 2013/11/12(火) 01:20:50
昨日の流れで行くなら灰か。
初志貫徹ですかね。
最後まで▼逃れて2分の1を制したら勝ちですか。
( *35 ) 2013/11/12(火) 01:25:14
勝ちたいー
でも、結局、どっちもどっちな気がするんだよねー
んー、どっちがいいかなー
( *36 ) 2013/11/12(火) 01:28:51
( *37 ) 2013/11/12(火) 01:32:45
ドワイト狩人も、
あの部分で ん?
とは思ったんだけど、代案用意してたんですよね。
ランダムになる可能性ある事に気付いて撤回してますけど。
ただ、お気楽になってるのをどう捉えるかですよね。
今日占襲撃と考えてる狩人がお気楽になってる?
( *38 ) 2013/11/12(火) 01:38:55
見つかってないのかー
これ、モーリッツが消去法で当ててないと全員当てられないぞ(
( -52 ) 2013/11/12(火) 01:42:18
ところですまん、今更遅延メモ見たのじゃ。
途中に挟まったドラがのふのせいでさらに不憫な感じになってるのじゃ。
しかしこんなん書くの大変じゃったろうな。
お疲れ様なのじゃ。
ちなみに共鳴ログになんか呟いてもレスポンスがないのでネタが書けんのじゃ。
困ったのう。
( 246 ) 2013/11/12(火) 01:45:28
あー、ドワイトは微妙かもしれない
>>41 狩がこの状況で非狩吊りまで意識するかなー
って感じがちょっとした
( *39 ) 2013/11/12(火) 01:45:30
( *40 ) 2013/11/12(火) 01:48:27
( *41 ) 2013/11/12(火) 01:50:24
でも>>246みたいなの見ると占行きたくなるから困りますよね。
抜いたらこの後霊いけるんですよ?
ほんと、どこかに俺が狩人だ!って発言してないですかね。
( *42 ) 2013/11/12(火) 01:53:09
困る困る(
そもそもテンプラだったら残ってる人見て判断するのは
だいぶ厳しいし
( *43 ) 2013/11/12(火) 01:57:19
そういえば
テンプラ襲撃ということはテンプラ狩視じゃよな。
テンプラって結構穿った見方か裏読みするタイプじゃないと狩視しなさそうじゃなかろうかの?
少なくともわしは狩人生きてると思うしわしならここは襲わんかのー
( 247 ) 2013/11/12(火) 01:58:57
( *44 ) 2013/11/12(火) 02:00:38
雪国の少女 リディヤは、転寝 オデット を能力(襲う)の対象に選びました。
雪国の少女 リディヤは、ぼく ドラがのふ を能力(襲う)の対象に選びました。
雪国の少女 リディヤは、くろきし ゆーりー を能力(襲う)の対象に選びました。
箱の前で寝落ちてた
眠けがどっかいっちゃったから、ミレイユの読んでみたけど
思ってたほどじゃなくて、がっかりだった。
( 248 ) 2013/11/12(火) 02:17:22
( *45 ) 2013/11/12(火) 02:17:55
>>ミレイユ
>>239
>>1:211ではワンチャン強弁狐の可能性指摘してるでしょ
>>2:82はそれに対しての非狼
よく読めば分かるでしょってものすごく言い返したい
あと、仮にそうだとして「だからなに?」っていう
>>240
ぼくがわざわざ挙げた狐要素を否定しときながら
非狐を推してないとかおかしいない?
ギュルとテンプラはどうすればいいか分からなかったら
便利なその他枠に突っ込んだの
( 249 ) 2013/11/12(火) 02:30:34
>>241
ミレイユがそんなに発言してない事実があるのに
ほかに何を検証しろと
>>242
今日は様子見の段階、多少の説得じゃ▼おりが
から動かないのは見え見えなわけで
というか、それ、ミレイユも同じじゃん
自分のこと棚に上げすぎでしょ
>>243
ここも、そっくりそのまま、ギュルーさーしゃの灰2狼見つけたのに思考前進皆無
>>244
考えたよ?ぼくに読解力がないから狼だと思ったんでしょ?
( 250 ) 2013/11/12(火) 02:31:00
なんか、だらだらと書いてあったけど
結局のところミレイユが挙げた要素って
自分のこと棚に上げつつ、それっぽいことを
とりあえず量だけ増やしてるだけじゃん
あと、おまけに
>>162って狼要素だよね
「私と繋がりそうな狼候補居ないでしょ?」
ライン繋がってない自信のある狼のセリフだよね
この進行の村なら狼をじっくり探しにいく状況
なのに、「2狼すぐに見つけるのが当然」見たいに焦ってるのは
このままの進行だと自分がそのうち吊られるの分かってるから、
少しでも村を吊りたいと考えてる狼だけ
( 251 ) 2013/11/12(火) 02:31:37
もふもふ さーしゃは、眠くないけどとりあえずねるー
( A70 ) 2013/11/12(火) 02:32:13
むー、流石にそろそろ決めないとか
個人的には▲ゆーりーにちょっと揺れ動きつつあるのだけど
( *46 ) 2013/11/12(火) 02:35:16
もふもふ さーしゃは、くろきし ゆーりー を能力(襲う)の対象に選びました。
分かる!すごくゆーりーに突っ込みたいの分かる!
というより、襲う予定のドワイトとドラが、
占抜かれてもいいやー村視作れば。
みたいな感じだから襲いにくい!
( *47 ) 2013/11/12(火) 02:40:34
ドワイトとドラはどっちかといえば素村って感じがしちゃうんだよね
( *48 ) 2013/11/12(火) 02:48:51
ゆーりー行きますか?
防がれたらイーブイに土下座する感じで。
( *49 ) 2013/11/12(火) 02:51:41
>>*130、>>*131 リィーフィア、グレイシス
ふれー、ふれー
( +118 ) 2013/11/12(火) 03:01:22
( +119 ) 2013/11/12(火) 03:07:54
( *50 ) 2013/11/12(火) 03:07:59
>>*46,>>*49 ぽっぽ、こいきんぐ
かちすじがみえるしゅうげきでごーだよ
ラッキーも、かりうどみつからないってなげいてたし
イーブイもしょうじきぜんぜんしぼりこめなかった
( -53 ) 2013/11/12(火) 03:11:51
( *51 ) 2013/11/12(火) 03:12:09
>>249さーしゃ
3段目はオデットはさーしゃのドワイト狐要素への否定であって、ドワイト非狐推しではないよ。
だからオデットがドワイト非狐推してるって事はないね。
( 252 ) 2013/11/12(火) 03:12:26
>>*50
おっけー
さて、どーなることやら
しょーじき、ラッキーもいってたけど、なわはんのうと、やくしょくしゅうげきはんのうないから、わからんわからん(
( -54 ) 2013/11/12(火) 03:13:43
>>*50,>>*51 ポッポ、コイキング
イーブイも、▲ゆーりーセットだよー
( -55 ) 2013/11/12(火) 03:15:00
feel sleepy.
now, Mireille-Alexandra war broke out?
( +120 ) 2013/11/12(火) 03:42:31
眠くなる。 今、ミレイユ·アレクサンドラ戦争が勃発?
by.Googleせんせー
( +121 ) 2013/11/12(火) 03:44:00
( -56 ) 2013/11/12(火) 03:52:42
GJ出た場合
11>9>7>5>3>
5手
白引き(かつ仮に自分でも)
占霊共白狩灰灰灰灰灰灰
▼灰 ▲狩 黒引き
占霊共白黒灰灰灰灰
▼黒 ▲占
霊共白灰灰灰灰
7>5>3>
最悪想定つまないんだよねー。
( -57 ) 2013/11/12(火) 03:57:03
( +122 ) 2013/11/12(火) 03:57:26
ちな、黒引きだと
占霊共白狩黒灰灰灰灰灰
▼黒 ▲狩 白引き(黒でも2黒で詰み
占霊共白白灰灰灰灰
9>7>5>3>
の4手、灰4で詰む。
要は詰みに必要なのは今日ドワイト以外占いな事なのだよね。
( -58 ) 2013/11/12(火) 04:01:25
白噛み、灰噛みはまぁ襲撃される事は薄そうというか
薄めるために動いてきたんで考えんでよかろ。
一応私襲撃ならワンチャン。
( -59 ) 2013/11/12(火) 04:04:35
( -60 ) 2013/11/12(火) 04:16:57
おはよう、とりあえずオデットへ
>>175
>>2:226は>>2:289でワンクッション入れるためと発言しとる故、
本気では無いと思うぞ。
質問を飛ばすというのは、
私の場合は違和感があるから飛ばすというイメージかな。
さーしゃの場合は、
その人を把握する為に飛ばしてるんじゃないのか?
把握した人物像と違ったら疑うという事だと思うのだが。
>>178
さーしゃ驚異については、
2dでドワイト蝙蝠を本気で狼は考えてたんじゃないか。
という趣旨の発言を妾がしとると思う。
そのドワイト蝙蝠を気づかせる発言をしたさーしゃを、
驚異に思ったんじゃないか?という意味だな。
( 253 ) 2013/11/12(火) 04:26:39
>>1:332はドワイトの>>1:101についての説明だよな?
>>1:101のところから要素は取れないとしか書いてない事ないか?
ああ、ドワイト論というのが悪いのか。
さーしゃがドワイト狐要素見つけたよー!
って言ってる時に、
ドワイト狐の時をもうちょっと考えろとオデットに言われて、
理由がドワイトならこうじゃないか?
要素を見るさーしゃとしては、
ドワイトはこんなに凄いと思うよ!
と、オデットは思っているとしか写らんと思う。
で、そんなにドワイト凄い!って推してくるなら村視してるの?
という風に思うのはおかしく無いと思うぞ。
( 254 ) 2013/11/12(火) 04:27:13
( 255 ) 2013/11/12(火) 04:28:09
雪国の少女 リディヤは、読み込みについては人の事言えんなーと思ってる。
( A71 ) 2013/11/12(火) 04:45:39
( -61 ) 2013/11/12(火) 04:47:51
後10分、怖くてガクブル中なのです。
え、寒いからですって?
そんな、まさか。
( *52 ) 2013/11/12(火) 04:50:50
( -62 ) 2013/11/12(火) 04:53:56
( -63 ) 2013/11/12(火) 04:59:50
パパ、ママ、リディヤはお食事もって帰れないかもしれないです。
7人の姉弟達はきっと毒りんごをもって
しろゆき姫をランデブーなんでしょうね。
けどたとえここであたしが吊られても、
いずれ第2第3のリディヤが狼となって来るのです。
そう、あたしは四天狼のなかでも最弱、
実は10回生き返るというのは気のせいで1回で死ぬぞ!
( -64 ) 2013/11/12(火) 04:59:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る