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今日は占は白狙い、▼は灰希望を出すだな。
白狙いの場合、昨日と同じでドワイトかドラだの。
ドラは狼だとしたら、
ギュルの>>2:254あざとい事をする狼って事だろうが、
基本は素直に見ていいんじゃないか?
という訳で、
らびに変なライン作られてるから村かと思ってるさーしゃと、
ギュルはよう分からんで、テンプラ襲撃された故オデット見るかの。
>>1:333からはさーしゃとドワイト関連だな。
狐ドワイトとした時に、
中途半端で終わってるのは違和感があるという主張だな。
それに対してさーしゃは>>1:338
完璧なんて無い、疑惑は疑惑だ。
それを受けて>>1:339は>>1:333と同じ事言っとるな。
その後もドワイト関連の発言はあるが、
結論は>>1:352の表面だけ取るのは人外要素というオデットの思考かの。
自分のあげた狐要素は確固とした狐要素だというさーしゃと、
表面しかとってない貴方に人外見てますよ。というオデットじゃ、
会話も成り立たないんじゃないかの。
>>1:363のオリガ評も、浅い事に言及しているのは、
表面のみは人外という思考から来とるんじゃないかの。
>>2:98はオデットの思考補足じゃな。
>>2:66でのあまり嬉しくないは>>2:236の殴りあいたい思考。
となると、>>2:323の狼だと思うさーしゃに●希望は、
この殴り合いたい思考から来とるという事かの。
で、気になるのが
表面しか取ってない事を狼要素と捉える村人オデットなら
さーしゃを狼としたのは分かる。
だが、オデットもさーしゃは表面しか見てないから狼!
とは言っておるが、
自身の言ってるその人を見て狼とは言っとらんよな?
思考の流れとしては追えると思う。
ただ、自身の発言と行動が矛盾してる気がするのは気になるの。
さーしゃはらびの●先になった所だな。
星投げ屋な印象があるな。
>>1:39で占い方法の希望とその理由を聞いとる。
その理由は>>1:123占の真贋を早くから気にしておるの。
占い方法のどこらへん重視してるのか確認したかったというのは、
確認出来た要素と違ったら疑うという思考かの。
>>1:155でおりがの発言内容を間違えておるの。
とりあえず、ざっと流し読んで
気になった所に★を投げるという行動をとっておるのか。
>>1:205でドワイトを疑っているのは、
1発言で確認出来る要素も無いのに、どうしておりが疑えるのか、
確認出来た要素があるのに、何故それを主張しないのかという、
さーしゃの確認出来た要素と違ったら疑うという思考から
来とるのではないかの。
>>1:207でドワイト非蝙蝠を出してたらびに、
ドワイト蝙蝠説を出しておるな。
>>1:230でドワイト蝙蝠後押しで、
らびが>>1:244で採用しとる。
さーしゃ村だとすると、ここでさーしゃに驚異を感じたのかの?
それで、●希望にしてラインを繋げにいった?
この後はオデットとの絡みになっとるな。
確認出来た要素と違ったら疑うという思考のさーしゃなら、
オデットのドワイト論は村視にしか見えんだろうな。
2日目になり、>>2:83でドワイト村枠。
これは>>1:205と続いておるの。
>>2:84>>2:89と続くオデット評は、
さーしゃの思考としてはおかしくないと思うぞ。
>>2:177で要素の取り方で疑われてるというのには、
普通にびっくりしてるのではないか?
その後の★投げは要素取りだな。
後はミレイユも交えてなんやかんやとやってるが、
★を投げて要素を取る、違うと感じたら疑う。
自分がとった要素を中心に考えてる感じか。
思考の流れとしては特におかしなところは無いと思うぞ。
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