1255 【誰歓】多大な健闘を称える村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
くろきし ゆーりー は、ぶっちぎり かちゅーしゃ を占った。
次の日の朝、おそなえ あナスたしあ が無残な姿で発見された。
次の日の朝、ぶっちぎり かちゅーしゃ が無残な姿で発見された。
《★占》 ぶっちぎり かちゅーしゃ は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、れいすちゃんさまがみている らび、もふもふ さーしゃ、ぱんぱかぱーん おりが、司祭 ドワイト、老人の息子 コウ=モーリッツ、ギャンブラー ルイーズ、転寝 オデット、雪国の少女 リディヤ、くろきし ゆーりー、受信中 ギュル、テンプラ、ぼく ドラがのふ、見習い ミレイユ、悪戯っ子 ジュスト の 14 名。
( *0 ) 2013/11/10(日) 05:00:16
( 0 ) 2013/11/10(日) 05:00:31
( 1 ) 2013/11/10(日) 05:00:41
えー。
そっちかよー。
しかもそいつかよー。
これはまさかすぎる。
( -0 ) 2013/11/10(日) 05:00:48
( *1 ) 2013/11/10(日) 05:00:52
( 2 ) 2013/11/10(日) 05:01:04
( 3 ) 2013/11/10(日) 05:01:31
おはようございます。
で、カチュ溶けですね。
見る目なしOrzですが、やりましたね。
( 4 ) 2013/11/10(日) 05:01:46
( 5 ) 2013/11/10(日) 05:02:44
( 6 ) 2013/11/10(日) 05:02:45
悪戯っ子 ジュストは、れいすちゃんさまがみている らびを慰めた。
( A0 ) 2013/11/10(日) 05:02:55
皆がはずしていったところを見極めたゆーりーの一人勝ちだったね〜
これはほんとに感謝感謝だね。
( 7 ) 2013/11/10(日) 05:03:47
あっはい。
ありがとうございました。
やってらんねー。
( 8 ) 2013/11/10(日) 05:03:59
あしたのちえんめも23かいれんとうしてやるのん
1かいは、あめようなのん
( 9 ) 2013/11/10(日) 05:05:00
おおう。初日溶けは初めて見た。
ゆーりー真確定か。やっぱ俺の真贋は微妙(
かちゅーしゃお疲れ。もふもふしよう。もふもふ
( +0 ) 2013/11/10(日) 05:05:52
とりあえず妾は寝るとするかの。
ゆーりーは確定おめでとう!
( 10 ) 2013/11/10(日) 05:06:21
突然死回避は済ませたので、後は煮るなり焼くなり同人誌みたいにどーぞ♪(暗黒微笑
( 11 ) 2013/11/10(日) 05:06:28
( +1 ) 2013/11/10(日) 05:07:47
もう、らびはれいすちゃんさまに
こいぶみしたためまくるのん
こいぶみなのん こいぶみ
( 12 ) 2013/11/10(日) 05:08:15
( 13 ) 2013/11/10(日) 05:08:43
らび真っぽかった。お見事。
じゃ、らび狼ですかね。(オリガ狂っぽで)
ま、両方吊りますけれど。
( 14 ) 2013/11/10(日) 05:08:49
あ、ついでだから狩・非狩を回しておいてくれると嬉しいな♪
ブラフでもいいよん♡
お礼はおりがちゃんの ぶ・ろ・ま・い・ど ♡
( 15 ) 2013/11/10(日) 05:08:52
( -1 ) 2013/11/10(日) 05:08:53
( -2 ) 2013/11/10(日) 05:09:54
違う、ゆーりーか。
なんだ、妥当じゃん。
でも初手かちゅはお見事でした。
( 16 ) 2013/11/10(日) 05:10:07
( 17 ) 2013/11/10(日) 05:10:23
ユーリー真だよねー言いたくなかったけど。
一応狂の目には期待してたんだけどなー
( +2 ) 2013/11/10(日) 05:10:24
司祭 ドワイトは、くろきし ゆーりー を投票先に選びました。
( -3 ) 2013/11/10(日) 05:11:25
>>+1 かちゅ
俺も昔ハムやった事あるからな。気持ちすごいわかる。
(もふもふ)
だが、狼もきついが、負けたわけじゃないから、ここで進行見守ろうぜ。
( +3 ) 2013/11/10(日) 05:11:51
既にドワイトが言ってるように今日からの進行は無理に村側から冒険する必要もないので占い師が抜かれない限りは、狩保護兼ねて破綻占い師吊っていくよ。
占狼見極めもやるなとは言わないけれど、灰狼がまだ2匹は居る事が濃厚なので●先を重視していくほうがいいかもね。
( 18 ) 2013/11/10(日) 05:12:17
( 19 ) 2013/11/10(日) 05:12:51
まさになんてこったいですなの!
え、灰から狩人探して噛んで占襲撃なの?
( *2 ) 2013/11/10(日) 05:12:51
あんまり狼、非狼見てなかったんですよね。
もう一回見直さないと。
( 20 ) 2013/11/10(日) 05:13:09
見習い ミレイユは、らびが溶かす夢を見ていたが溶かしたのはゆーりー?のようだ。
( A1 ) 2013/11/10(日) 05:13:24
( 21 ) 2013/11/10(日) 05:14:11
いや、なんというか、ほんとごめん…
らびかりさがしがんばるから、まだあきらめちゃだめなん
( *3 ) 2013/11/10(日) 05:14:13
>>13のどらは、らび真と誤解してる。らび狼ならかるーく非ラインだろうか。
演技できる範囲だが。
つかその前に、らびの身軽さが狂に見えるけど。
( +4 ) 2013/11/10(日) 05:14:36
これはゆーりーGJじゃが狼(とくにらび)はやってられんのーw
寝るのじゃ。
( 22 ) 2013/11/10(日) 05:14:42
( -4 ) 2013/11/10(日) 05:15:20
>>19
おおかみはおりがちゃんでしょ
らびしってたん
( 23 ) 2013/11/10(日) 05:15:24
>>1:134は正しかったとドヤ顔しておこう(※違いました)
まぁ、灰の狼ゆっくり探していきましょー
( 24 ) 2013/11/10(日) 05:16:31
【ゆーりーへ】
今日は伏せ占で結果白引いた場合は判定伏せてね。
黒引いた場合はそのまま発表してくれていいからね。
( 25 ) 2013/11/10(日) 05:16:57
いやあ、これは仕方ないと思うの。
正直溶けるとは思ってなかったですの。
( *4 ) 2013/11/10(日) 05:17:08
>>18後ユーリー。
●先は重視しても良いけれど透けてはいけませんよ。
特にゆーりーは伏せでお願いします。
灰は補助的に思考出す感じで、●先は完全独断で。
今日は伏せだとほぼ灰噛みだと思われるので、噛み合わせは避けるように。
( 26 ) 2013/11/10(日) 05:17:08
>>19
非狼要素なん?
どらがのふ狼で、らび真ゆーりー狂だと思ってた可能性はあるよ。
( 27 ) 2013/11/10(日) 05:18:05
またまとめニチレイの狼吊り確率があがってしまうのか
さすがに今回のはオカルトレベルの引きw
( -5 ) 2013/11/10(日) 05:18:11
ガチで深夜までやってたんねえ。
本当にお疲れ様でした。
んじゃ、おめでとうおめでとう!
______
/ / ̄ヽ ̄ヽ\
/ _| / |ヽ |_\
/ / `ー ● - ヽ
| / , 二 | 二、ヽ
| | | ─ | ─ ||
ヽヽ .\ | //
\ヽ `'ー─┴─‐''" /
(二二二(〒)二二)
/ / \|ヽ
( 28 ) 2013/11/10(日) 05:18:12
はっ、そーだ、わたしうらないしだったわ!
【てんぷらはじんろー、じんろーよ!】
さぁ、あげてほんとーのてんぷらにしちゃいましょ!
( 29 ) 2013/11/10(日) 05:19:13
>>27
ちゃう。らび狼だよっておりがのアッピルジョーク
( 30 ) 2013/11/10(日) 05:19:34
【灰への連絡】
今日の決定は▼先だけだけど、●希望は灰同士の思考見るためにも重要になるので出してね。
( 31 ) 2013/11/10(日) 05:20:16
( 32 ) 2013/11/10(日) 05:20:27
【かちゅーしゃちゃんの判定は人間】…でも、【溶けた】ね。
これは自分でも驚いたよ…
( 33 ) 2013/11/10(日) 05:20:28
>>27 ミレイユ
えー?
おりがむつかしーはなしわかんなーい!
( 34 ) 2013/11/10(日) 05:21:13
( *5 ) 2013/11/10(日) 05:21:21
>>33
そういうキャラだってわかってたから占われたくなかったのよむきー!
( +5 ) 2013/11/10(日) 05:21:50
( *6 ) 2013/11/10(日) 05:22:18
>>32
賛成。出方と動きからしておりがは狂でしょ。
( 35 ) 2013/11/10(日) 05:22:47
( 36 ) 2013/11/10(日) 05:22:59
こんなかわいいこをつるなんてとんでもないん
やーん、いきたーい
くつでもなんでもなめるから
いきたいのん いきたいのん
( 37 ) 2013/11/10(日) 05:23:00
>>25
灰襲撃だろうから、結果白伏せは無い気がする。
占い先伏せ、結果は発表でいいよ。
というかこういう発言は灰から欲しいよね(視点抜け)
( 38 ) 2013/11/10(日) 05:23:07
見習い ミレイユは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
>>25ジュスト君
>>26ドワイトさん
占い先は伏せ、黒の場合のみ発表把握したよ。
( 39 ) 2013/11/10(日) 05:23:15
見習い ミレイユは、ぱんぱかぱーん おりが をとーひょーさきに選びました。
( A2 ) 2013/11/10(日) 05:23:29
( 40 ) 2013/11/10(日) 05:24:07
見習い ミレイユは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
>>33
先生、流石です! >orz
(下手に口出ししなくて良かった...)
( 41 ) 2013/11/10(日) 05:24:53
>>39
占い先伏せ→灰襲撃→白黒関わらず発表
占い先伏せ→ギドラ襲撃→黒の時のみ発表
だね。
( 42 ) 2013/11/10(日) 05:25:07
はーい!
アイドルおりがちゃん歌いまーす!
ほーしをーまわーせ、せかいのまんーなかでー♪
くしゃっみーすればーどーこーかのー、ほっしーでちょーぅがらーんぶぅ♪
(はぁい、次はらびちゃんよろしくー♪)
( 43 ) 2013/11/10(日) 05:25:10
司祭 ドワイトは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
悪戯っ子 ジュストは、>>41これには同意せざるをえない!
( A3 ) 2013/11/10(日) 05:25:55
>>40
だが断る。僕が行くのは押入れ。
待っているのはふかふかお布団!
おやすみ〜ノシシ
( 44 ) 2013/11/10(日) 05:26:10
おりがちゃん
ゆーりちゃんにせっとよろー
もしかしたら、ごにんとうひょうみすってみらくるおきれば、ゆーりーちゃんつれるのん
らび てんさいなん
( 45 ) 2013/11/10(日) 05:26:39
れいすちゃんさまがみている らびは、くろきし ゆーりー を投票先に選びました。
( 46 ) 2013/11/10(日) 05:27:28
くそがあああああああああああああああああああああ!
( *7 ) 2013/11/10(日) 05:28:07
ぼく ドラがのふは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
これはやってしまった奴(
初日から溶かしてしまった蝙蝠さんは申し訳…。
( -6 ) 2013/11/10(日) 05:28:43
くろきし ゆーりーは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
司祭 ドワイトは、くろきし ゆーりー を能力(守る)の対象に選びました。
くそがあ、頂きました!
本日の採点は、・・・95点!
これは高得点!
( *8 ) 2013/11/10(日) 05:31:06
しかし、何人か言ってるけどこれはらび辛いなぁ。
乗っ取りの芽も見えてただけにね。
( *9 ) 2013/11/10(日) 05:32:45
うーん、そうだね。灰襲撃白引きの時でも決定まで伏せてもらって灰狼の動き見ようかと思ったけど、灰が白情報あったほうが狼見つけれるよ!ってなら逆にノイズになるからすぐ出して貰ったほうがいいかな?
その日は占狼の位置が確定するのでその情報ある分大丈夫かなと思ったけど、これはモーリッツの意見も聞いてからにしようかな。
ギドラ襲撃()の場合の白引きは更新跨いで伏せのままでいいけどね。
( 47 ) 2013/11/10(日) 05:35:08
村のお手伝いするよー♪
灰は、さーしゃ、ドワイト、ルイーズ、オデット、リディヤ、ギュル、テンプラ、ドラがのふ、ミレイユの 9人 。
そして縄は6本。
内の2本は私とらび。
つまり、灰に使えるのは4本。
灰が5つ減ると詰みだね!
GJ出ちゃうとすっごくキツいね!
まーみんながんばってねー♪(おててふりふり
あ、あと【テンプラは人狼だよ!】
( 48 ) 2013/11/10(日) 05:35:30
どーだろーねw
ゆーりーしんはひろえるところいくつかあったし
うらないしんがん、はいにふせてるひとはなんにんいたやらwww
( *10 ) 2013/11/10(日) 05:35:49
悪戯っ子 ジュストは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
ぱんぱかぱーん おりがは、くろきし ゆーりー を投票先に選びました。
悪戯っ子 ジュストは、>>47は一応白引き箇所のニート化を防ぐという利点も…!
( A4 ) 2013/11/10(日) 05:37:57
つーてもジュスト働くなー
立場的にはこっちがまとめやるとこなんだけど先に動くからあんまやることがないや。
( -7 ) 2013/11/10(日) 05:38:07
はぁい♡
おりがちゃん、ゆーりーちゃんにとーひょーしましたぁ♡
( 49 ) 2013/11/10(日) 05:38:20
らびがまとめやくやるのん
じゅすともおじいちゃんも、はいこうさつさんかしていいよん
だから、らびつらないで
( 50 ) 2013/11/10(日) 05:39:26
悪戯っ子 ジュストは、>>50漢字使ってたら吊らなかったかもしれなかったので危なかった!
( A5 ) 2013/11/10(日) 05:40:36
>>42>>47
灰襲撃の時だけ灰が狭まるのも加味して白黒どちらでも、ギドラ襲撃()の場合のみ白は伏せだな、おーけー。
伏せた場合は吊りの仮決定に挙がりそうな場合のみ発表すればいいという認識でいいかな?
( 51 ) 2013/11/10(日) 05:43:18
悪戯っ子 ジュストは、それでは二度寝...ぐうぐうZzz
( A6 ) 2013/11/10(日) 05:43:38
あー、やってらんねー。
村の奴なんてみんな*ねばいいのに。
酒でも飲まなきゃやってらんねーよ。
[ごきゅごきゅ]
はぁーい♪
おりがちゃん、今日もにせかくげきじょー頑張りまーっす♡
( 52 ) 2013/11/10(日) 05:43:55
>>25 ジュスト
狩候補が死んでた場合、その結果伏せは微妙かも。
無記名だから投票COも無理だし、遺言もほぼ無理。
明後日にゆーりー即噛みされた場合、占い結果が残らない可能性あるぞ。
狩一発抜きはレアケだけど、やる狼はやってくる。
…と、書いてたら>>47が見えた。
…眠い(ぱたり)
( +6 ) 2013/11/10(日) 05:44:06
>>51ゆーりー
よほどの事がない限り破綻占連続で吊るので灰吊り回避にはならないので大丈夫かと〜
一応RPP残しの狂想定置きもあるんだけど、この進行だとそれやるよりは人外2連吊りのほうが安定するかなーと見てるよ。
( 53 ) 2013/11/10(日) 05:46:03
やーん><
あほげがずっとゆんゆんしてるの〜
かりうどどこ〜!
( 54 ) 2013/11/10(日) 05:46:29
そんなもんなのかな。
これって灰襲撃何回までいけるの?
( *11 ) 2013/11/10(日) 05:46:35
私が狼だと、やっぱこの局面は決死の狩人探しだにゃー
真占噛まないと詰む><
( -8 ) 2013/11/10(日) 05:47:15
( 55 ) 2013/11/10(日) 05:48:38
ああ、そっちのブレイン任せて
ちょっとしんやあけてんしょんなってた
( *12 ) 2013/11/10(日) 05:49:13
>>54 らび
えっとねえっとね。
かりうどさんはきつねさんとにてるの。
あと、ひかりようそをさがしたほうがせいかくなの。
くわしくいうとたいさくされちゃうからごにょごにょするけど。
( 56 ) 2013/11/10(日) 05:51:22
悪戯っ子 ジュストは、>>55それじゃー、>>48は人狼判定だしてるのに灰が9は視点漏れだぁ!つんつん!
( A7 ) 2013/11/10(日) 05:53:31
>>53ジュスト君
それもそうか…とするとその2手の間に黒引く事が出来れば万々歳ってことだな。
そう上手い事言ってくれると良いんだがな(小声
( 57 ) 2013/11/10(日) 05:54:04
( 58 ) 2013/11/10(日) 05:57:04
あちゃー。
ゆーりー真確定にゃん!ぼくもだめだにゃー。
かちゅはお疲れ様にゃん。
ここからの狼陣営の頑張りに期待にゃん。
( +7 ) 2013/11/10(日) 05:57:22
2d占ギギ狼狂灰灰灰灰灰灰灰灰灰 ▲灰▼狼●灰
3d占ギギ白狂灰灰灰灰灰灰灰 ▲灰▼狂●灰
4d占ギギ白白灰灰灰灰灰 ▲占▼灰
5dギギ白白灰灰灰灰 ▲ギ▼灰
6dギ白白灰灰灰 ▲ギ▼灰
7d白白灰灰 ▲白▼灰
灰襲2回だね。白襲できればまた違うけど
おそらく2回吊り先(らび&おりが)決まってるので、白ひき公開は2人を吊り切るまでない。
黒ひきの場合は容赦なく開示
( *13 ) 2013/11/10(日) 05:57:56
( 59 ) 2013/11/10(日) 05:59:30
>>+4スー
どっちだろうにゃーねー。
狂狼同時に偽確したときに、先に諦めるのは狼要素だっていう主張は見たことあるにゃんけど。
まあどちらにせよ、おりがとらびはお疲れ様にゃん。
狩抜きがんばってほしいにゃん!
( +8 ) 2013/11/10(日) 06:00:38
やっとこ昨日のログを読み読みしてるにゃんけど、
狐編成って3-1が狼的に鉄板ってのは知らなかったにゃあ。
溶け偽装って、見たことないにー。見てみたいにゃー。
( +9 ) 2013/11/10(日) 06:01:52
7人から2回で引き当てればいいんじゃないですか。
いけるいける!3dなんか5分の1ですよ。
そんなの、もふもふさんにかかれば余裕ですよ
[...はドヤ顔している]
( *14 ) 2013/11/10(日) 06:02:30
( *15 ) 2013/11/10(日) 06:04:10
>>59
こちらこそーどーいたしまして♡
[だきっ!]
(うふふ、これでらび様は私のもの。永久に離さない。れいすなんかには渡さないわぁ♡)
( 60 ) 2013/11/10(日) 06:04:35
( 61 ) 2013/11/10(日) 06:05:58
でもこれはほんとに、かちゅ占ったゆーりー御見事にゃんね。真贋勝負を対抗が頑張って攫っていってたこともあって、初手での真確はほんとにものすごいGJにゃん。
いちおう占い抜きまでに二手灰襲撃することができるにゃんね。まあぎりぎりにゃんけど。
村は当然非狩を占うように調整するだろうから、占先襲撃はちょっと厳しいだろうにー。
( +10 ) 2013/11/10(日) 06:07:53
>>61
ふふふ…
5dのあさひがおがめると
お、おもうな…ひっく…ひっ…おもうなよ(うるうる
( 62 ) 2013/11/10(日) 06:08:04
2d 占 霊共 灰灰灰灰灰灰灰灰灰 偽偽 ▼偽▲灰
3d 占 霊共白 灰灰灰灰灰灰灰 偽 ▼偽▲灰
4d 占 霊共白白 灰灰灰灰灰 ▼灰▲占
5d 霊共白白 灰灰灰灰 ▼灰▲霊
6d 共白白 灰灰灰 ▼共▲灰
7d 白白 灰灰 ▼灰▲白
( -9 ) 2013/11/10(日) 06:08:10
おりがかかちゅーしゃがこーもり。さんだったらなんかすごいな(
らびは確定で違うので。。・x・
( -10 ) 2013/11/10(日) 06:08:14
CNですかぁ。
ポッポとかですかね?鳩ぽっぽー。
進化するとピジョンやピジョットになりますよ!
( *16 ) 2013/11/10(日) 06:08:32
うーん、これはきびしー。
1狼占いに引っかかって狩COという手をとっても、占真確定しちゃってる以上、対抗COは回されないだろうしなー。
みゅー。
( -11 ) 2013/11/10(日) 06:09:40
>>62らび君
…Σ
え、ちょ…おい、泣くな、泣くなってば…(よしよし
( 63 ) 2013/11/10(日) 06:10:33
真贋考察をやってみようという目標はこれにてご愛顧有り難う御座いましたになったので、狩人考察にチャレンジすることにしようかしらん。
( -12 ) 2013/11/10(日) 06:10:59
じゃあ、らびはイーブイね。
れいすちゃんさまはシャワーズなのん
( *17 ) 2013/11/10(日) 06:11:45
占狼狂霊聖灰灰灰灰灰灰灰灰灰
↓
▼狼 ●灰(白) ▲灰
占狂霊聖白灰灰灰灰灰灰灰
↓
▼狂 ●灰(白) ▲灰
占霊聖白白狩灰灰灰灰
が白狙い最短詰みですか
( -13 ) 2013/11/10(日) 06:11:48
狩人が変態護衛して、明日の朝日すら拝めない可能性。(
( 64 ) 2013/11/10(日) 06:12:47
( *18 ) 2013/11/10(日) 06:13:25
同一発抜きからの真抜き狙いも
二度白引きで本日の襲撃回避で詰みですね。
ただし●もらわなかった場合に限ります。
( -14 ) 2013/11/10(日) 06:14:28
とりあえず、おりがちゃんのいうとおり
ひかりようそひろって、すこしでもかちすぎあげるのん
こっちはまかせて〜
( *19 ) 2013/11/10(日) 06:16:54
うわーん><
れいすちゃんさまー
[じたばたじたばた]**
( 65 ) 2013/11/10(日) 06:20:12
灰に残ったこっちはひたすら●避けですね。
ニュータイプなつもりで、そんな●当たらんよ!
( *20 ) 2013/11/10(日) 06:23:21
( *21 ) 2013/11/10(日) 06:23:49
とりあえず、げんかいだから、いちどおちるん
ぽっぽもからだにきをつけてねん
( *22 ) 2013/11/10(日) 06:25:47
ですねーわっちも寝ないと。
イーブイもお休み。
今度炎の石探してくるよ!
( *23 ) 2013/11/10(日) 06:27:32
( A8 ) 2013/11/10(日) 06:29:26
>>+8 にきーた
ほむ。先に諦めるのは狼要素かー。
>>19は、おりが狂だと言い難いパッションではあるが。
直近の占い師ーズが可愛いな。ミレイユに追従しとこう。
( +11 ) 2013/11/10(日) 06:57:24
( *24 ) 2013/11/10(日) 07:00:50
2d占ギギ狼狂灰灰灰灰灰灰灰灰灰 ▲灰▼狼●灰
3d占ギギ狂灰灰灰灰灰灰灰灰 ▲灰▼狂●灰
4d占ギギ灰灰灰灰灰灰灰 ▲灰▼灰●灰
5d占ギギ灰灰灰灰灰 ▲占▼灰
6dギギ灰灰灰灰 ▲ギ▼灰
7dギ灰灰灰 ▲ギ▼灰
1かいでもうらい先が噛み合わせできた場合は、3回(内1回▲白)村or狩人が噛める
( *25 ) 2013/11/10(日) 07:08:38
ねむねむ。おはよう。
なんかエピモード?に見えたんですけど、溶けたんですね。
まぁ陣営とリアル的には嬉しいけど、あまり嬉しくない乙女心。
( 66 ) 2013/11/10(日) 07:12:47
>>*25 訂正
2回連続で噛み合わせできた場合のみ
3回目の灰噛みが可能。
現実的じゃないから、やっぱり2回の灰がみが現実的だね。
( *26 ) 2013/11/10(日) 07:15:35
( 67 ) 2013/11/10(日) 07:23:18
らびちゃんとおりがちゃんでは
おりがちゃんの切り込みと引き下がり等の動きが狂っぽくはあるね、とおりがちゃん狂予想には同意しつつ離れます**
( 68 ) 2013/11/10(日) 07:26:56
おはようございま……初回溶けですか!?
これはすごい!
かちゅーしゃさん、お疲れ様です!
( +12 ) 2013/11/10(日) 07:47:28
おはよ〜
って、溶けてるΣ
しかもゆーりーか
と、とりあえずもふもふ。
( *27 ) 2013/11/10(日) 07:53:06
おはよう。
少し前の地震で目が覚めた。
【状況確認】
ゆーりーはGJ。お見事。
かちゅーしゃはお疲れ様。のんびりしていってな〜。
ドワイトが言っていた、白引きでも発表は同意。あと、面白いかは別として、確白狙いで確白>灰で詰みだから、白狙いでも良いかなとも思ってる。
( 69 ) 2013/11/10(日) 07:57:56
おはようございます。展開がぶっちぎったことを確認しました。
狼さんが茨の道を歩むことに涙を流すことにします。
( +13 ) 2013/11/10(日) 07:58:24
溶けてるぅ!
この展開は予想できなかったわ…。
わりと村有利だから狼目線で狩人予想でもしようかな。
かちゅーしゃさんお疲れ様。
( +14 ) 2013/11/10(日) 07:58:26
ギャンブラー ルイーズは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
泣き女 シーナは、直近の占い師さんたちはチップ補正もあって可愛いですね。
( a0 ) 2013/11/10(日) 08:00:16
投票はラビにセット確認したよ。
>>69に補足すると黒引くとかえって詰みの進行にならないケースもあるんだよな。
( 70 ) 2013/11/10(日) 08:01:56
あれ・・・らびが真だと思ったらゆーりーが真だったのですね。
ドラと全く同じ勘違いをして騙されたことに涙を流すことにします。
( +15 ) 2013/11/10(日) 08:04:57
転寝 オデットは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
おはよ〜
おー、溶けてるー
とりあえず占い師は3人とも、もふもふ〜
あとは、狼見付けるだけだねー
( 71 ) 2013/11/10(日) 08:31:34
老人の息子 コウ=モーリッツは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
1回だけ白引きなら伏せ、以後は発表でどうじゃろ。
1箇所白くらいじゃ灰の思考もあまり変わらんだろうし、2回目の襲撃まで確白襲撃にならなきゃなんとかなりそうじゃ
( 72 ) 2013/11/10(日) 08:49:05
お、CNだねー
ポッポとイーブイ改めてよろしくー
ぼくはー
コイキングでー
進化すると強いぞー、がおー
この村で勝ったらレベル20になるんだ!
( *28 ) 2013/11/10(日) 08:58:58
( -15 ) 2013/11/10(日) 09:07:11
よい めざめ
うらないし さま
ありがとう
まったり あそぶ
ぼく ドラがのふ
( 73 ) 2013/11/10(日) 09:10:20
占い師ーずが可愛かった。
偽占い師はのーせんきゅーだけど、
偽確占い師はうぇるかむだよー。
ネタ、雑談暇つぶしにどうぞー。
( 74 ) 2013/11/10(日) 09:15:55
あナスたしあがダミー認定されて襲撃されるなんて!
ギュルの実績が無視された。
次の村からは開始直後1発言だけにもどさなきゃ。
( 75 ) 2013/11/10(日) 09:17:53
>>75
情熱、〜中略〜、速さ、何よりも電波が足りないッ!!
ダミー覇権は熾烈な争いラシーネ。がむばって。
( 76 ) 2013/11/10(日) 09:21:49
で、ゆーりー真認定。
これでらびの読みづらいひらがな読まなくて済むので
助かる。まあいままでも読んでなかったけど、読もうと
思って挫折はしたので。
後は狩り探しゲームだから、灰は適当に狩りブラフちりばめながら狼探しでいいのか。
で、今日、明日は狩り保護で偽占吊りでいいね。
オリガとらびのどっちが狼か見るか。
一応、2日間灰狼探しさぼると情報増えないから、第2希望で
灰吊り希望も参考で出すようにしてはどうかな?
と、昨日占い希望も出さなかったギュルがずうずうしく言ってます。
( 77 ) 2013/11/10(日) 09:24:47
本気でガチるなら今日一日なんて
コミット一択なんだけどね。
ノータイムで一噛みさせて、
こっちは内訳情報頂き、占い結果も場合によってはゲットできる。
情報量と思考精度が段違いよ。
じゃあ何故やらんのって、無粋だからの一言に尽きる訳で。
皆でおりかとらびを愛でようず。
( 78 ) 2013/11/10(日) 09:30:28
( +16 ) 2013/11/10(日) 09:39:41
( +17 ) 2013/11/10(日) 09:41:17
占確定後のテンション見ると、ジュストがやや低いかなー?
( +18 ) 2013/11/10(日) 09:45:05
今日 :占偽偽 共霊 灰灰灰灰灰灰灰灰灰
明日 :占偽 共霊 白 灰灰灰灰灰灰灰
明後日:占 共霊 白白 灰灰灰灰灰 ←理想
後は、ゆーりーと確白ずに任せた。
( 79 ) 2013/11/10(日) 09:45:37
( +19 ) 2013/11/10(日) 09:46:45
( +20 ) 2013/11/10(日) 09:48:07
( *29 ) 2013/11/10(日) 09:48:48
>>79
明後日:占 共霊 黒黒 灰灰灰灰灰 ←理想
じゃろ!
もっと熱くなれよ!
( 80 ) 2013/11/10(日) 09:52:50
>>80 モーリッツ
それ、人外ぱーふぇくとしてるゆーりーがものすごく熱くなってる気がするー
あと、今日占いで黒引いたら偽占ロラより、黒吊り先でよくないかなー?
( 81 ) 2013/11/10(日) 09:59:31
かちう者が転帰、以為らく愁傷と。
溶けたる後の汁は余が吸うてもよいか?
( +21 ) 2013/11/10(日) 10:02:13
( 82 ) 2013/11/10(日) 10:03:10
ドワイトは非狩だろうなあ。
ブラフの線もワンちゃん?
( -16 ) 2013/11/10(日) 10:05:10
>>80が最短コースではあるけど、両日で「白黒」引き来るとちょっと困るんだよな。もちろん襲撃絡むけど。
白引き+即襲撃→4日目黒引き。LWは最白でなくても生き残れるかも?とかあるな。
そのあたりのリスクを承知した上で、ゆーりーに2回黒引いてもらえれば良いか。
( -17 ) 2013/11/10(日) 10:09:56
2d 成功時
2d
狼狂│占鳴霊│狩灰灰灰灰灰灰狼狼
▼狼▲狩●灰→白
3d
狂│占鳴霊白│灰灰灰灰灰狼狼
▼狂▲占
4d
鳴霊白│灰灰灰灰灰狼狼
( -18 ) 2013/11/10(日) 10:17:51
とりあえず、ログ読んできたー
◆ドラがのふ
>>13>>16はおもしろかった
昨日も非狼よりだったし、
狐いないなら村枠ぽーいでいいやー
◆ドワイト
ここも狐ないなら村枠でいいかなー
>>1:400 テンプラの>>1:327はアレ
なんか決定周り人気出てておりがの占い先がから
見てみたけど、特に書くことがなくて困った感じ
占い真贋のは好印象みたいな感じで書いたつもりー
昨日はらび、おりがで真狂かなーみたいな感じだったから
今はゆーりー真確定で、おーラッキーみたいな
( 83 ) 2013/11/10(日) 10:21:58
オデットは、んー
昨日のドワイト周りで対話して鋭そうな感じはあったけど
他のとこはあんま印象残ってないんだよねー
今から考察してみたい枠
( 84 ) 2013/11/10(日) 10:22:15
再考してみたけど、>>72で良さそうだな。
>>80 モーロック
それが一番の理想だけど、両日で「白黒」引きの時が少し厄介ではあるんだよな。襲撃によるけど。
白引き+即襲撃→4日目黒引きとか。詳しい計算まだ灰に埋めてるところだけど、多分LWが最白で無くても生き残れるはずだから。
そのリスクを承知した上で、「熱くなれ、ねだるな勝ち取れ」という事か?
( 85 ) 2013/11/10(日) 10:23:19
2d
狼狂│占鳴霊│狩灰灰灰灰灰灰狼狼
▼狼▲灰●灰→白
3d
狂│占鳴霊白│狩灰灰灰灰狼狼
▼狂▲狩●灰→黒
4d
占鳴霊白│灰灰灰灰狼狼
▼狼▲占
5d
鳴霊白│灰灰灰灰狼
▼灰▲白
6d
鳴霊│灰灰灰狼
▼灰▲鳴
7d
霊│灰灰狼
( -19 ) 2013/11/10(日) 10:29:14
( -20 ) 2013/11/10(日) 10:29:56
ルイーズのちぐはぐ感って、
ルイーズの根が真面目なのにギャンブラー的ないい加減さを前面に出そうとしてたからかなとふと思ったまる
( 86 ) 2013/11/10(日) 10:32:19
( 87 ) 2013/11/10(日) 11:01:07
老人の息子 コウ=モーリッツは、くわしくはあとでじゃ
( A9 ) 2013/11/10(日) 11:01:44
( -21 ) 2013/11/10(日) 11:05:05
2d
狼狂│占鳴霊│狩灰灰灰灰灰灰狼狼
▼狼▲灰●灰→白
3d
狂│占鳴霊白│狩灰灰灰灰狼狼
▼狂▲狩●灰→白
4d
占鳴霊白白│灰灰灰狼狼
▼灰▲占
5d
鳴霊白白│灰灰狼狼
▼灰▲白
6d
鳴霊白│灰狼狼
▼狼▲白
7d
鳴霊│灰狼
上記ならば最白でなければ勝てない。
( -22 ) 2013/11/10(日) 11:18:48
蝙蝠センサーにビリビリ来てたのよゆーりー。
この編成で信用勝負やる気ないのはすっごくヤだけど真率3割くらいはあるなって。残り狂。
私占いの決定打はゆーりーの仮セットだしそれみたまとめの決定だし変更OK出てるのに反応>>33だし、あたしとしてはむきー!としか言いようがない!
むきー!
( +22 ) 2013/11/10(日) 11:24:19
狩人が占われたりでも変わるけど、時間取れれば計算してみるか。
( -23 ) 2013/11/10(日) 11:31:09
コミットは狼が勘弁してほしいだろうし詰み迄は無しの方がいいかもね。表でコミット反対は言いにくいだろうしね。
今日に限っては自分で位置悪いなと感じてる非狩り箇所が出て来れば、そこ占で伏せる必要もないんだけどね。これは指示というわけではないから反応はしなくていいよ〜
( 88 ) 2013/11/10(日) 11:40:38
◆オデット
ほかの発言みるとここだけちょっと浮いてる気がする>>1:27
開幕のらびのリディア非人外視には不同意>>1:29
ゆーりーに対しては不慣れ真の場合のフォロー>>1:313
途中からドワイトの非狐推しが強かった気がするんだけど
らび相対真>>1:348ドワイト非狐視、ほか単体白なし>>1:354
★らびにほかの人占って欲しい希望とかなかったの?
>>1:365「その人物でありえるかどうか」で、考察するのはいいけどもっとほかの灰も見て欲しいかなー
現状灰位置どまり
( 89 ) 2013/11/10(日) 11:53:43
>>+22 かちゅーしゃ
むきになるなよー
こ、これはオヤジギャグじゃないんだからな。
( +23 ) 2013/11/10(日) 11:59:24
まあ>>85があるから今日の白引きは隠した方が灰が減るんじゃよな。
>>88
せやかて工藤
非狩は絶対確定するわけでもなし、もし狩だったらやはり困るじゃろう。
ちなみに非狩CO募り続けると言う鬼畜戦法もあるにはあるが、さすがにもう少し雅なぷれいんぐをしたいと個人的には思うのう
( 90 ) 2013/11/10(日) 12:07:37
雅なぷれいんぐと言いつつ溶け見た瞬間光速で●ギュルとかいう電波が走ったのは秘密じゃ。
( 91 ) 2013/11/10(日) 12:13:43
2d占ギギ狼狂灰灰灰灰灰灰灰灰灰 ▲灰▼狼●狼
3d占ギギ狼狂灰灰灰灰灰灰灰 ▲灰▼狼●灰
4d占ギギ狂白灰灰灰灰灰 ▲占▼狂
5dギギ白灰灰灰灰灰 ▲ギ▼灰
6dギ白灰灰灰灰 ▲ギ▼灰
7d白灰灰灰 ▲白▼灰
たしかに、どっちの日か狼引かせたほうが、灰が広くなるんだよな。
( *30 ) 2013/11/10(日) 12:16:38
( *31 ) 2013/11/10(日) 12:19:47
いまきたさんぎょう。
うらないしぐみは、いろいろ、よくがんばった。
こちらにきたら、よしよししてやろう。
( +24 ) 2013/11/10(日) 12:26:03
ちらちらー
おやー しょにちとけ だねー あははははー
かちゅちゃんはおつかれさまー
これはおもしろい てんかいだねー
( +25 ) 2013/11/10(日) 12:26:22
しんがん が ひっくりかえる
これだから きつねいり は たのしいねー
あははははー
( +26 ) 2013/11/10(日) 12:27:33
なんとかいちぞくの れいすは、きのうのログを、よんでくる
( a1 ) 2013/11/10(日) 12:28:02
まあ白とか黒ではなく
・非狩っぽいところ
・自分にとって終盤まで読み解けないだろうところ
・出来れば連続で同じ色が出ると望ましい
こんな感じで占先を決めてくれれば良いと思うのじゃ。
( 92 ) 2013/11/10(日) 12:31:34
昨日は序盤だけ読んで力尽きましたがどこかでラビに作ってる感を感じたような気がしていたのです。
本当に些細な所だった気がするのですが。
( +27 ) 2013/11/10(日) 12:34:07
そういえばかちゅーしゃお疲れ様なのじゃ。
>>1:308が上手かったかのう。
よっぽどゆーりー偽確信でもしてない限り出ないじゃろうなぁとか思ってたのじゃ。
思ってたのかもしれんがw
( 93 ) 2013/11/10(日) 12:34:07
( *32 ) 2013/11/10(日) 12:38:23
あ。
今気付いたのじゃが、投票遅延遺言ナシで伏せると▲灰狩一本抜き→▲ゆーりーで占判定をお墓まで持っていかれる可能性が微レ存
伏せないほうがいいかのう?
>>81さしゃ
わしらの仕事のタイミングって偽占吊りのとこしかないんじゃけど、メリットはなんじゃろ。
まあらびかおりがのライン見られること以外は実質仕事終わっとるようなもんじゃが。
( 94 ) 2013/11/10(日) 12:38:57
ってすまん、今日の判定じゃから狼占どっちかも普通にわかった後か。
ぼけたのじゃ。
明日の朝占霊どっちも黒引けたらもちろんそれでいいのう。
( 95 ) 2013/11/10(日) 12:41:50
( *33 ) 2013/11/10(日) 12:42:24
まぁ仮に一本抜きは絶対ねーよ伏せとけwww
とか言う方向で行くにしても、黒引き待ちではなく、明後日の朝には両方判定開示の方が良いと思うのじゃ。
理由は暇だから。
( 96 ) 2013/11/10(日) 12:45:29
>>+23
言うほどむきになってないわ!
ただ、あの態度はだと溶かされた私の反応が他にできないじゃない!
当てたなら胸を張って欲しいところね!
( +28 ) 2013/11/10(日) 12:46:37
ロマンの、しょかいとけ、にせかくげきじょうだな。りかいした。
こーもり。のかちゅーしゃは、おつかれさま。
これからは、おおかみはどこか、かりゅうどはどこか、
そして、しゅうげきはどこか…
さがしあうゲームに、なるのだな。
ゆーりーは、もっと、じしんをもて。
( +29 ) 2013/11/10(日) 12:49:55
なんとかいちぞくの れいすは、へんなくとうてんが、はいった。
( a2 ) 2013/11/10(日) 12:52:23
おはよーさん。
あのね、昨日の最後にワケわかんないこと言ってたけど正確には「話しかける時って村人前提で話しかけるよね?」ってことで白判定前提じゃなかったんだ。
でも白判定だった
( 97 ) 2013/11/10(日) 12:56:19
ねむねむ。お昼寝一撃。
>>89さーしゃ
特にないですね。
あと、ドワイト非狐については押した記憶はないのですが。
さーしゃの狐要素を否定して、更に狐であるならこうではないか?と言ったかと。
要素の取り方で疑われてると思ってないんでしょうか?
>>1:346お願いしますね。
( 98 ) 2013/11/10(日) 12:57:43
おりがちゃん歌いまーす!
なんかリクエストはあるー?
( 99 ) 2013/11/10(日) 12:59:38
( A10 ) 2013/11/10(日) 13:01:53
( +30 ) 2013/11/10(日) 13:03:14
( -24 ) 2013/11/10(日) 13:03:29
( A11 ) 2013/11/10(日) 13:03:32
( 100 ) 2013/11/10(日) 13:04:24
老人の息子 コウ=モーリッツは、ぱんぱかぱーん おりが「オリガ」
( A12 ) 2013/11/10(日) 13:06:25
とぅえれくーにゃ えん らい へや むへ
とぅや ぱはら ぱら へや りょへ
ぱら てゅら 「ぱね ぱね」
りょとぅれへー りょつぇね
べれどれ とぅ らや とぅ るぅ へらじゃ
ぱら てゅりょーえ ぱらはまは りょまさ
とぅ らふぁじゃ てゅりぇ へどら
りょか とぅばねへ
てぃ りぇへ とぅ めあ めりょ てぃえ り
ぱね じゃ
ぱね じゃ ぱね でぃりあ
( +31 ) 2013/11/10(日) 13:10:32
てれれてれれてれれてれれてれれてれれてれれれ♪
てれれてれれてれれてれれてれれてれれてれれれ♪
ちゃららちゃららちゃららちゃららちゃららちゃららちゃららちゃらら♪
でででででででででででででん♪
じゃん♪ じゃん♪
こんなこっといーいな♪
でっきたっらいーいな♪
あんなゆーめこんなゆーめいーっぱーいあーるーけどー♪
みんなみんなみーんな♪
かっなえーてくーれる♪
ふっしぎっなぽっけーでかーなえーてくーれーるー♪
そーらーをじゆうに♪
とーびたーいなー♪
はい!
(ドラちゃんよろしくー♪)
( 101 ) 2013/11/10(日) 13:12:38
おりがが歌うと聞いて。
バルキリータイム入ったから、射手座午後九時Don't be lateで。
現状ラビ狼かなと予想の上で、昨日の希望変更見ると、ドワイトとの両狼は無さそうに感じた。ここ両狼ならば喜んで囲ってくるようにも思うし。
変更先のサーシャとの両狼あるかと言われると、これもまた微妙に感じる。というか、どこまで本気で疑っていたかも伝わってこなかったしね。
ラビ狂ならばここは再考の余地あり。
( 102 ) 2013/11/10(日) 13:13:59
( 103 ) 2013/11/10(日) 13:14:55
もってっけー♪
りゅーせーちらしてっでー♪
つかれたわ。
( 104 ) 2013/11/10(日) 13:16:29
>>+29
ばれてるのかと思ったけどそんなことはなかったわ!
( -25 ) 2013/11/10(日) 13:19:36
( =0 ) 2013/11/10(日) 13:19:41
( =1 ) 2013/11/10(日) 13:20:14
いえーい!
かちゅーしゃちゃんみてれぅー?
わたしもすぐにそっちいくからまっててねさのばめぎつね!
おつかれさまー!
( 105 ) 2013/11/10(日) 13:21:24
おはよーございます。
>>72 もーりっつ
いや、1回伏せでも、明日中には発表して欲しいのですけれど。
>>79の形で白引き2回で、狩が灰からCOだと最短明後日詰みでしょう?2黒でもですけれど。
となると今日狩抜いて、明日ユーリー襲撃にかけるというのが狼側の本線なのですよ。
( 106 ) 2013/11/10(日) 13:23:07
( 107 ) 2013/11/10(日) 13:23:26
おりが「何しにうーまーれーたのー」
らび「何しにこーこーにーいるー」
( -26 ) 2013/11/10(日) 13:24:20
>おりが
リクエストに応えてくれて、ありがとう。
灰掘り起こし。
単体では、テンプラとミレイユが引っかかっているかな。
テンプラの>>1:78>>1:309
ギュルになんで吊り縄が飛ぶ事考えているんだろうって。
ミレイユは、私の>>1:128に対する>>1:136で蝙蝠要素どこ行ったという突っ込み。回答(>>1:199)を受けてからの>>1:250
時間の都合で蝙蝠かの見極めが出来ていない上での希望はわかる範囲内だけど、その後何も触れていない。後からでも突っ込んでくるかとも思ったけどそれが無かったのも気になる私的ポイント。
( 108 ) 2013/11/10(日) 13:26:50
( 109 ) 2013/11/10(日) 13:28:13
>>107
あん♪ あん♪ あん♪
とってーもだーいすーき♪
ドーラがーのふー♪
ちゃらららっちゃらーらーら♪
ちゃらららっちゃらーらー♪
たららん♪ たん♪ たーららー♪
らん♪ たん♪ たーららーらん♪
ちゃーん♪
( 110 ) 2013/11/10(日) 13:33:21
あん♪ あん♪ あん♪
がなんだかえっちくみえたわたしはまっき。(はくしん
( 111 ) 2013/11/10(日) 13:36:12
>>106
白噛みで粘れるんだけどね。
1〜2手が限度だけど。
( -27 ) 2013/11/10(日) 13:37:23
( 112 ) 2013/11/10(日) 13:39:17
ぎゃくにかんがえるんだ。
G編成にくらべて灰がせまいから、狩人みつども濃い、と。
( 113 ) 2013/11/10(日) 13:40:27
あ、問題ないか。
今日狩人が消えず白引きなら。
ちゃんと計算してないけど。
( -28 ) 2013/11/10(日) 13:41:28
>>112
いやーん♪
けむくじゃらな変質者がおっかけてくるー♪
だれか助けてぇーん♪
( 114 ) 2013/11/10(日) 13:41:42
ばあさんこいつらすっかりエピモードじゃぞい。
なんか言ってやっとくれ。
( =2 ) 2013/11/10(日) 13:44:38
( =3 ) 2013/11/10(日) 13:44:56
( =4 ) 2013/11/10(日) 13:45:47
( -29 ) 2013/11/10(日) 13:51:00
落とそうと思ったけどアピになりそうだったから止めよう。
( -30 ) 2013/11/10(日) 13:51:29
え?ギュルに釣り縄飛ぶこと考えちゃダメだった?なんで?
( 115 ) 2013/11/10(日) 14:03:41
正直、今日は噛み合わせ避け他でゆーりー視点非狩ぽ占って
白なら、多分灰襲撃からの特攻だから、狩生存にかけてド白位置白狙い占い(GJで白なら狩に白でも詰み)
黒なら、明日からは黒狙えばいいんじゃないかなー。
という所で、あんま思考進まんというか。
明日黒出たら本気出す。白出たら私なり、ドラガノフ占っとけばいい気はするね。
( 116 ) 2013/11/10(日) 14:10:05
白なら〜
は分かるかも知れないけれど、白なら、明日は・・・
って事ね。
( 117 ) 2013/11/10(日) 14:11:10
という事で全然喉余ってるけれど、@1時間くらいでタイムあッぽ。次は深夜です。(鳩からはたまに
( 118 ) 2013/11/10(日) 14:12:38
>>115 テンプラ
>>1:78でその発想は早すぎると感じたよ。>>1:309はギュル村だと思って吊られる懸念のようにも見えたけど、ギュルについての対処方法の希望も出ていないしね。
結局どうしたいのかがわからなかったよ。
( 119 ) 2013/11/10(日) 14:22:47
( 120 ) 2013/11/10(日) 14:22:55
ギャンブラー ルイーズは遅延メモを貼りました。
>>119
早すぎると言われても…。
どうしたいとかも特にないから気にしないでいいよ
( 121 ) 2013/11/10(日) 14:31:15
ははは、占い結果の提出方法は仮決定時間にでも改めてまとめておいてくれると助かるぜ。
ひとまず俺も今日は残りの灰の精査から始めるよ、黒取りあまりできないから占い先透けないようにはしないといけないが。
( 122 ) 2013/11/10(日) 14:33:25
>>121 テンプラ
早いという部分は素朴な疑問点でもあるから、要素として見ると見誤るかとも考えてるよ。
だけど、ギュルの事はどうみているの?それによってどうしたいかとか出てくると思うんだけども。他の灰よりかは印象に残っているとは思いたい。
( 123 ) 2013/11/10(日) 14:46:51
ギュルのことは昨日言った通りから動いてないんだ。人な気がするけど狼でもこうするような感じって思っててやっちゃうかもなって。昨日の夜なんかあった気がするんだけど覚えてない。
もう少ししたら起きるからしたら見てくるよ。
( 124 ) 2013/11/10(日) 14:55:12
ポッポドゥドゥドゥー
選挙も終わらせたし、議事読んでくるの!
( *34 ) 2013/11/10(日) 14:56:42
( A13 ) 2013/11/10(日) 15:00:09
( -31 ) 2013/11/10(日) 15:40:04
まぁ、真面目に考えると
らび:狂人
おりが:狼
が本命。それでも、今日吊るべきはらび。
おりがの命一日分で狼陣営から、
らびの頭脳を奪えるなら美味しい。
狂人として空気を読んで、狼偽装してるから
大っぴらに狩探しもしてないし。
本当に狼だった場合は尚更今日吊り。
言うと非狩が透けるので言わないけど。
( -32 ) 2013/11/10(日) 15:54:04
ゆーりー真という事は皆も言っているがらび狼だろうな。
という訳でらびから追ってみるぞ。
個人的に注目したいのは、誰に蝙蝠を見てるか、という事かの。
蝙蝠探しは狼陣営も本気でやっとると思う故、
蝙蝠関連の発言に嘘は無く、狼の思考が見えると思うからだな。
>>1:8にて占CO、
>>1:21より人狼は相談するものという思考がある為、
最低でも赤で1発言はしてるんじゃないか?
よって、Actを信じるならドラの非狼要素であると思う。
>>1:108でドワイト非蝙蝠予想。
>>1:114でテンプラに違和感を持つ。
>>1:124でかちゅ非蝙蝠予想。
>>1:222でドワイト予想撤回、さーしゃ占わないで良い発言。
>>1:235でルイーズ人外、釣り枠発言。
>>1:244でドワイト●希望。
>>1:285にてテンプラも非蝙蝠予想かな。
>>1:323にて本決定後ドワイト●希望取り下げ?
>>1:358さーしゃ・ルイーズ・テンプラ・ミレイユを蝙蝠見てた。
( -33 ) 2013/11/10(日) 16:34:29
考察してたら、
ギュル・オデット・さーしゃ・リディヤに
狼2人いるっていう結論になる不具合がー!
( *35 ) 2013/11/10(日) 16:43:44
( *36 ) 2013/11/10(日) 16:54:15
( *37 ) 2013/11/10(日) 16:55:36
>>90博士
非狩本人が出るという意味だったのだけどね〜。
そして何度もではないよ。今回の1回きりで想定してた。
理論詰めならこれを2回やれば詰むんだけどね〜。
粋な事がしたいってなら無理にはなしだね。
>>122ゆーりー
それは結局ゆーりーが白引いた時の話なんだけど、初回白引いた場合は次黒ではなく白引けばほぼ詰みなので初回に白引いたところを伏せる事によって、そこに対する灰の触り方等から白探れるかな?ってね。
全視点で白確定させると、確白位置なのだから誰も触らないの当たり前だしね〜。
ゆーりー自身がそんなところから要素拾える自信ないよ!みんなで考えて!ってなら最初から出してしまってもいいと思うよ〜。
( 125 ) 2013/11/10(日) 16:57:37
>>125の決定まで伏せもう一つの利点は白箇所自身の推理精度の影響だよね。
白確定露出すると誰も触れてこなくなるので、その白者が自分への触れ等から要素取るタイプだった場合に露出させると推理精度がガクっと落ちる等が防げる事だね。
他にも確白になると無意識にさぼってしまうようなタイプ等もあるしね〜
( 126 ) 2013/11/10(日) 17:07:10
白2つ狙うなら、
ドワイトとドラ占っとけば良い気がするから困るんですよね。
( *38 ) 2013/11/10(日) 17:10:47
( *39 ) 2013/11/10(日) 17:16:11
問題なのはゆーりーがどう考えてるのかイマイチ読みにくいことかなー
( *40 ) 2013/11/10(日) 17:21:02
無理に僕から強制するような事でもないので、モーリッツや他灰の意見等見て最終的にはゆーりーが決めてくれていいと思うよ〜
今日はちょっと遅くなるかもで、21時過ぎちゃうかも。
一応まとめの方は今日はモーリッツお任せしようね。
そういうことでよろしくね〜
( 127 ) 2013/11/10(日) 17:22:12
ですねー。
思考を表に出してないというか何というか。
( *41 ) 2013/11/10(日) 17:24:59
とりあえずゆーりーにはすなかけでもして、
命中率下げときますか。
( *42 ) 2013/11/10(日) 17:26:07
つつきにいって命中率下がるタイプもあるけど逆に上がっちゃうタイプもいるんだよねー
あと、下手につつくと灰から疑われそう
( *43 ) 2013/11/10(日) 17:30:36
( *44 ) 2013/11/10(日) 17:31:41
( -34 ) 2013/11/10(日) 17:34:32
ポッポって目の前でコイキングがはねてたら、
食べたくならないんですかね。
( *45 ) 2013/11/10(日) 17:38:50
( *46 ) 2013/11/10(日) 17:40:07
( *47 ) 2013/11/10(日) 17:42:18
( *48 ) 2013/11/10(日) 17:44:33
げぇ、レベル30超えのコイキング!?
これはコイキングの罠だ!
( *49 ) 2013/11/10(日) 17:47:26
・・・はっ!
これは>>*28と矛盾している!
▼コイキングで。
( *50 ) 2013/11/10(日) 17:52:28
なんじゃ、老人を働かせるでないぞやれやれどっこいしょ
【仮決定】
▼ラビor▼オリガ、狼だと思う方に投票
●ゆーりーの伏せ自由占い、占先は明日結果と一緒に発表
【ただし各自占先希望は挙げること】
一応本決定にはせんがたぶんあんまり変わらんのじゃ。
( 128 ) 2013/11/10(日) 17:52:37
くくく、ばれてしまっては仕方ない
そう、私こそが100レベコイキングなのだ!
( *51 ) 2013/11/10(日) 17:58:02
ナ・・ナンダッテー!
つまりもう二度とギャラドスにはなれないという事じゃないか!
な・・なんて不憫な・・・。
( *52 ) 2013/11/10(日) 17:59:26
>>128
これ、見て思ったこと(
投票方法: 無記名投票←注目
( *53 ) 2013/11/10(日) 18:00:09
( *54 ) 2013/11/10(日) 18:01:10
( *55 ) 2013/11/10(日) 18:02:50
コイキングは、500えんのかちがあるのん
うまいぼー50ほんのかちがあるのん
ばかにしちゃだめなのん
( *56 ) 2013/11/10(日) 18:02:50
雪国の少女 リディヤは、くろきし ゆーりー を投票先に選びました。
ゆーりーが結果についてはギリギリまで引っ張りたいのであれば、明日の決定前に発表かの。
どちらでも良いので強い希望があれば申し出るのじゃ。
( 129 ) 2013/11/10(日) 18:03:53
無記名でも、「ねーねーどこ投票したー?」
ってなるとそんなにごまかせないかもー
噛む人がらび投票なら一票はごまかせるかもだけど
( *57 ) 2013/11/10(日) 18:04:27
( *58 ) 2013/11/10(日) 18:05:50
( *59 ) 2013/11/10(日) 18:05:51
うん、なわのほうw
とうひょうみすもろもろきたいして(
( *60 ) 2013/11/10(日) 18:07:15
たぶん、おじいちゃん
むきめいとうひょうなのきづいてない
じょーほーらんは、じぜんはあくだいじなのん
( *61 ) 2013/11/10(日) 18:08:50
あとで、集計してずれると、多い方に人狼がいるってばれちゃうあれがある
( *62 ) 2013/11/10(日) 18:09:18
>>128
▼らびorおりが【より可愛いと思う方】に投票。
が良いな〜。
( 130 ) 2013/11/10(日) 18:11:10
14人ですからね、4票動かせたとしても、
残り10人がきっちり占のどちらかに入れたら
ユーリー吊られないって計算ですね。
( *63 ) 2013/11/10(日) 18:12:00
げんじょう、かちすじが、みえてるなら
せいどういってもいいとおもうのん
きびしいなら、じゃどうでも、らびいいとおもうのん
( *64 ) 2013/11/10(日) 18:12:32
とりあえず、ひらがなだけの文章が読みづらいという理由で
▼らび
念のために、らび狩人ならCOよろしく。
( 131 ) 2013/11/10(日) 18:13:06
( *65 ) 2013/11/10(日) 18:15:06
( 132 ) 2013/11/10(日) 18:15:20
らびがいきてるあいだずっとぐっちょぶだしてあげるの
なんたって、てんさいかりうどな、らびだもん(えっへん
( 133 ) 2013/11/10(日) 18:17:21
( *66 ) 2013/11/10(日) 18:18:19
令嬢 シルヴィアは、そこ狩人か…読めなかったわね(棒読み)
( a3 ) 2013/11/10(日) 18:20:29
( +32 ) 2013/11/10(日) 18:21:06
でもって、【うらないししーおー】
【れいのーしゃしーおー】
【きょうめいしゃしーおー】
【むらびとしーおー】なのー
この、いみ、わかるか〜な〜?
( 134 ) 2013/11/10(日) 18:23:08
( *67 ) 2013/11/10(日) 18:31:16
( *68 ) 2013/11/10(日) 18:34:25
( *69 ) 2013/11/10(日) 18:35:17
か りうど
う らないし
れ いのーしゃ
き ょうめいしゃ
む らびと
かうれきむCOってことね!
( 135 ) 2013/11/10(日) 18:35:41
( 136 ) 2013/11/10(日) 18:36:35
>>130
灰狼が投票少しは迷うかもしれんから多少はね?
【ゆるふわ愛され小悪魔系で束縛しちゃいたい☆方に投票(なお縛るのは吊り縄のもよう)】
>>134
やまたのおろち「まだまだだね」
( 137 ) 2013/11/10(日) 18:36:54
( 138 ) 2013/11/10(日) 18:37:51
( -35 ) 2013/11/10(日) 18:39:29
更新後のテンション、ドワイトがなんか違和感あるかなー?と思ってみたけどそうでもないか。
>>20「もう一回見直さないと。」
とか、1d溶けでひゃっほーいした村というよりは。
溶けたやっべ白くならねーと...みたいな狼に見えるよね。
ただ>>32は軽いなーとか。
この辺らびは詳しいんだろうけど教えてくれないだろうなぁ...。
( 139 ) 2013/11/10(日) 18:39:47
今日の更新で。「溶けによる真占い確定」が起こった。
村人にとっては「楽」になり。
人狼にとっては「苦しく」なった。
だから。
そこででる感情は必ず同じものにはならないはずなんだよね。
そこを他の人も見てくれると嬉しい。
( 140 ) 2013/11/10(日) 18:41:53
★テンプラに質問
1.テンプラ食べる時は、白い塩で食べる?黒い天つゆで食べる?
2.好きなテンプラの種を3択で選ぶと
A.白いイカ天
B。赤い海老天
C。黒い山芋磯辺天
( 141 ) 2013/11/10(日) 18:42:16
( -36 ) 2013/11/10(日) 18:45:00
>>140 ある程度慣れてる狼だと、感情偽装って結構簡単にできる気がするけど。自分が狼で占い騙る時は、以外に感情偽装で真ポイント稼げてるよ。
感情偽装+論理の偽装を同時に、かつ瞬時に行うのは難しいとは思うけど。
( 142 ) 2013/11/10(日) 18:45:14
( *70 ) 2013/11/10(日) 18:45:39
でも、おじちゃんのそれは
かりうどとして、かまられないように
というよりも、かりうどをたよらんようにな
してんのうごきん
( *71 ) 2013/11/10(日) 18:47:38
( 143 ) 2013/11/10(日) 18:48:43
そういえば誰も突っ込んでない。
>>66 オデット
★あまり嬉しくない、とは?
( 144 ) 2013/11/10(日) 18:49:26
鳩速報
自由投票は無しね。無記名だしランダムでゆーりー吊れちゃうからね。
人外はそれは狙うよ。
出来れば委任も無しで各自責任持って決定先に投票するようにしてね〜
( 145 ) 2013/11/10(日) 18:49:51
自分が狩人の時にバレを意識してやった事無いから、
村人とどう違うのか分かってなかったり。
守れるだけの村人だと思ってます!
( *72 ) 2013/11/10(日) 18:50:24
>>142 ギュル
ある程度慣れてても、実際に1d呪殺くらったときの衝撃は大きいと思うよ?
まぁここは相手によるとしか言えないんだけどね。
そういう観点で探すのに悪いことはない。
>>143 こうもりっつ
...!!
( 146 ) 2013/11/10(日) 18:51:02
>>139>>140ミレ
能力のある狼だからこそひょっこり体が勝手にライン切りすることは結構あるぞい。
普段の展開と違って、重圧や落ち込みより「おわたwwwwwわろたwwww」みたいになるタイプもおるので、いつもよりはそこらへんの感情は複雑かもしれんの。
( 147 ) 2013/11/10(日) 18:53:10
( *73 ) 2013/11/10(日) 18:56:53
みれいゆの>>140はっそうがぽろりとでるのもはずそう
ぶっちゃけ、おおざっぱにでもはずしてかんと、はなしにならなん
( *74 ) 2013/11/10(日) 19:02:15
( *75 ) 2013/11/10(日) 19:03:05
蝙蝠で見られとる者は、とりあえずの非狼要素で良いと思う。
仲間狼に非蝙蝠を発言で取れんかっただけかもしれんがな。
ドワイトの評価はふらついとるようにも見えるが、
●ドワイトを撤回したのは本決定後。
今回騙り占が●希望を出すのは、
蝙蝠を占に取られないように蝙蝠だと思う所に●出すか、
仲間の擁護だと思うのだ。
そうして、狼側が今日占襲撃通したいなら黒は出しにくい。
ドワイトが擁護しないといけない立ち位置かと考えると、
そうとは思えん故本気で蝙蝠をドワイトに見ていて、
今日改めて占って黒を狙ってたんじゃないかと思う。
ドワイトの変わりに●に上がったのがさーしゃだな。
さーしゃは途中まで蝙蝠を見ていて、
一度占わなくても良いとまで言ったのに、
●にしたのをどう取るかだな。
( -37 ) 2013/11/10(日) 19:05:21
>>145
あ、ごめん。流石に緩み過ぎてた。
了解だよ。希望出してこうもーりっつに決めてもらうね。
( 148 ) 2013/11/10(日) 19:05:57
いや、ぎゅるぎゅるの、いーぶいにたいする むかんしんさは、ひかりか
( *76 ) 2013/11/10(日) 19:05:58
雪国の少女 リディヤは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
ぎゅるぎゅるはなぁ、
発言自体が全然無いからさっぱりな所もあるし。
( *77 ) 2013/11/10(日) 19:07:55
あと、しぼれてないのって
さんにん?
おでっと、ドラちゃん、てんぷらちゃん
( *78 ) 2013/11/10(日) 19:09:19
いい、ぎゅるぎゅるは、はずす
しんぱいになるは、わかるけど
ひとりまで、しぼれたらついでに、かむばしょ
( *79 ) 2013/11/10(日) 19:10:48
>>145
ぶっちゃけよほど票がそっちによらない限り割と決まってたりするのじゃ。
とりあえず聞いてみたいだけという。
( 149 ) 2013/11/10(日) 19:12:43
おはよー。
大学芋食べる?
いらない?あ、そう。
>>141
え?んー…
何もつけずに海老天…かなぁ。
( 150 ) 2013/11/10(日) 19:13:10
老人の息子 コウ=モーリッツは、決まってるだと語弊があるかの。まあこうじゃろーなーみたいなの。
( A14 ) 2013/11/10(日) 19:14:00
オデットちゃんの>>66は確かに気になったかな。
まあ一番空気だったのが真とかないわーみたいなものかもしれないから俺からは聞きにくかったな、ははは。
>>ジュスト君とコウさん
黒なら更新後確認した段階で即出しは確定だな。
白だった時は遅くても仮決定の頃に出そうと思ってるぜ、4日目に2日分の結果出すのも考えたがピンポイントで狩抜かれて何一つ情報落ちないってのだけは避けたいからな。
( 151 ) 2013/11/10(日) 19:15:23
( *80 ) 2013/11/10(日) 19:16:07
( *81 ) 2013/11/10(日) 19:17:12
テンプラは、くろきし ゆーりーをつんつんつついた。
( A15 ) 2013/11/10(日) 19:17:32
今更だけど、>>1:171って誰宛かよくわかんなくて聞こうと思ってたんだけど、すっかり忘れてたね。
( 152 ) 2013/11/10(日) 19:18:38
あぁ、でもらびはそんな漢字だから当てにならないかな。
ハムが溶けた反応を見るとどらちゃんが一番いい感じなのかな。
昨日、あんだけ溶かせ 溶かせ言ってたから、偽装するなら>>16的なコメントにならない気がする。
ここもハイテンションが続いてそう。
( 153 ) 2013/11/10(日) 19:21:51
リディアは、なんだっけ。
結局ロケット二人組が偽者だった事考えると、二人の考えを個々とグループで分けてた差が余計分からなくなって人っぽいのかなぁ。
リディア自身の出方を見ると相談してなかったっぽいし。
( 154 ) 2013/11/10(日) 19:24:14
( *82 ) 2013/11/10(日) 19:24:26
( *83 ) 2013/11/10(日) 19:25:10
村と狼と蝙蝠に出る動き的な差って情報量だと思うんだけど>>1:214まるっと信じるならやっぱ村っぽいのかな。
自分の中の考えが、情報量で変わったりしてない感じ?
自分がやる事かわんないから狼と蝙蝠も大してかわんねーんじゃねーの的な。
経験論もあるかもだから、違うかもだけど。
( 155 ) 2013/11/10(日) 19:28:07
あ、違うか。
経験から来るものだと、蝙蝠村で蝙蝠以外をやった経験で、かなり他人事に受け止められる経験だからこの時も狼とか蝙蝠じゃなかったっぽいかな。
したらやっぱ上のでいいかも。かな。
( 156 ) 2013/11/10(日) 19:29:54
リアクション芸人みたいな扱いに遺憾の意を表明します(キリッ
ぶっちゃけ>>140、>>142の通りで
更新直後に大勢いた時の生のテンションじゃないと判断しにくいんよね。取れれば有用なんだけどね。
( 157 ) 2013/11/10(日) 19:30:09
( 158 ) 2013/11/10(日) 19:32:48
ばるさみこす♪
やっぱいらへんで〜♪
ようじょにたれた
におうだちのしぇんせー♪
みんなのDays
みさいるかんせん♪
めったにあえぬ
きゃらめるたんて〜♪
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
( 159 ) 2013/11/10(日) 19:35:17
>>140
難しい言ってるだけだとネコ(=^・^=)の
置物なので代案を出すと、
感情の偽装は割と楽。
行動や視線の向く先はそれよりは参考になるかも。
この状況に対して、「何を己の役割と定めたか」
↑カッコイイこと言ってみたい(=^・^=)
( 160 ) 2013/11/10(日) 19:35:46
んーっとね。ギュル昨日なんかあった気がするけど覚えてない。って言ったけど、なんもなかった。
( 161 ) 2013/11/10(日) 19:36:59
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ノシ
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ノシ
( 162 ) 2013/11/10(日) 19:37:15
( A16 ) 2013/11/10(日) 19:37:38
れいすちゃんさまがみている らびは、ぼく ドラがのふウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
( A17 ) 2013/11/10(日) 19:38:22
やーん><
act.つかっちゃったのん
こいぶみが、いっつうへっちゃたー
( 163 ) 2013/11/10(日) 19:39:15
ていうか、多分ね。ナマのリアクションでも
「キャー占い師さん抱いてー!」って言わなきゃ吊られちゃうから嫌々抱いて欲しくも無い占い師に抱いてって言ってる村人さんって多発だと思うんだ。
( 164 ) 2013/11/10(日) 19:40:00
老人の息子 コウ=モーリッツは、ウッーウッーウマウ ウッ!!(グキィー)
( A18 ) 2013/11/10(日) 19:40:18
ぼく ドラがのふは、老人の息子 コウ=モーリッツこうもーーっりッ?!!
( A19 ) 2013/11/10(日) 19:41:31
( +33 ) 2013/11/10(日) 19:44:42
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
オデットの>>66は、幼女の乙女騙りという点では怪しい
( 165 ) 2013/11/10(日) 20:14:30
一応▼らびおりがのあと最悪想定▲狩占で
霊共灰×8まであるんじゃよね。
最悪、狼にひき見つけるか村人4人見つけるつもりでいてほしいのじゃ。
今日の占い先かぶらなければひとつ、そこ非狩ならもうひとつ減って一気に楽になるので、割と今日は大事じゃぞ。
つーても気が抜けるのもわかるんじゃが。
情報も増えないのも。
( 166 ) 2013/11/10(日) 20:16:50
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
擁護と取るには、
さーしゃの決定付近等は好印象で捉えられていたと思う。
蝙蝠はドワイトを見てると考えると、
どちらかというとラインを繋ぎに来たんじゃないかと思うぞ。
占襲撃が成功した場合、
真か狼で見られてたらびは狼疑惑が上がると思うしの。
その時にさーしゃに疑いが行くように、って感じか?
よって、狼狙うなら
ギュル、オデット、テンプラ辺りでは無いかと考えてる。
( -38 ) 2013/11/10(日) 20:25:52
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
老人の息子 コウ=モーリッツは、ぼく ドラがのふしーっ!言っちゃだめ!わしが神様の仮の姿なのは秘密なのじゃ
( A20 ) 2013/11/10(日) 20:31:11
テンプラが村の場合、襲撃されると、午前5時にテンプラ食べた狼は胸焼けしているはずなので、ボリューミーな朝食出してみれば狼わかるんじゃないかな?
( 167 ) 2013/11/10(日) 20:31:40
ということは、みんなで狼がテンプラ襲撃したくなるくらい白塗りすればいいのか。
( 168 ) 2013/11/10(日) 20:32:20
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
( 169 ) 2013/11/10(日) 20:34:02
( 170 ) 2013/11/10(日) 20:34:09
>>168
揚げる前の天麩羅の衣って白いから、
天麩羅村じゃね?
( 171 ) 2013/11/10(日) 20:36:20
( 172 ) 2013/11/10(日) 20:37:17
くろきし ゆーりーは、もふもふ さーしゃ を能力(占う)の対象に選びました。
くろきし ゆーりーは、ぱんぱかぱーん おりが を投票先に選びました。
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
こんばんわ、顔出しが遅くなってすまんの。
ゆーりー真という事は皆も言っているがらび狼だろうな。
という訳でらびから追ってみるぞ。
個人的に注目したいのは、誰に蝙蝠を見てるか、という事かの。
蝙蝠探しは狼陣営も本気でやっとると思う故、
蝙蝠関連の発言に嘘は無く、狼の思考が見えると思うからだな。
>>1:8にて占CO、
>>1:21より人狼は相談するものという思考がある為、
最低でも赤で1発言はしてるんじゃないか?
よって、Actを信じるならドラの非狼要素であると思う。
>>1:108でドワイト非蝙蝠予想。
>>1:114でテンプラに違和感を持つ。
>>1:124でかちゅ非蝙蝠予想。
>>1:222でドワイト予想撤回、さーしゃ占わないで良い発言。
>>1:235でルイーズ人外、釣り枠発言。
>>1:244でドワイト●希望。
>>1:285にてテンプラも非蝙蝠予想かな。
>>1:323にて本決定後ドワイト●希望取り下げ?
>>1:358さーしゃ・ルイーズ・テンプラ・ミレイユを蝙蝠見てた。
( 173 ) 2013/11/10(日) 20:39:07
蝙蝠で見られとる者は、とりあえずの非狼要素で良いと思う。
仲間狼に非蝙蝠を発言で取れんかっただけかもしれんがな。
ドワイトの評価はふらついとるようにも見えるが、
●ドワイトを撤回したのは本決定後。
今回騙り占が●希望を出すのは、
蝙蝠を占に取られないように蝙蝠だと思う所に●出すか、
仲間の擁護だと思うのだ。
そうして、狼側が今日占襲撃通したいなら黒は出しにくい。
ドワイトが擁護しないといけない立ち位置かと考えると、
そうとは思えん故本気で蝙蝠をドワイトに見ていて、
今日改めて占って黒を狙ってたんじゃないかと思う。
ドワイトの変わりに●に上がったのがさーしゃだな。
さーしゃは途中まで蝙蝠を見ていて、
一度占わなくても良いとまで言ったのに、
●にしたのをどう取るかだな。
( 174 ) 2013/11/10(日) 20:39:15
擁護と取るには、
さーしゃの決定付近等は好印象で捉えられていたと思う。
蝙蝠はドワイトを見てると考えると、
どちらかというとラインを繋ぎに来たんじゃないかと思うぞ。
占襲撃が成功した場合、
真か狼で見られてたらびは狼疑惑が上がると思うしの。
その時にさーしゃに疑いが行くように、って感じか?
よって、狼狙うなら
ギュル、オデット、テンプラ辺りでは無いかと考えてる。
( 175 ) 2013/11/10(日) 20:39:34
( *84 ) 2013/11/10(日) 20:45:08
( *85 ) 2013/11/10(日) 20:46:40
( *86 ) 2013/11/10(日) 20:47:54
さて、懸案事項も既にして去り、
身を憩わしむる時を得たり。
余も亦た生者の如く、狼の在る所を求めん。
( +34 ) 2013/11/10(日) 20:49:57
>>173
リディア、いつの間にかこーもり吊れてる派だったよね。
狼陣営がそういう方針だった可能性はなさげ?
らび狼仮定で良いよん。
( 176 ) 2013/11/10(日) 20:50:14
>>98 オデット
要素の取り方ー?ドワイト非狐見えてからいうのはちょっとずるい気がするー
>>1:346
表面的っていっても昨日はまだ初日でしょー?
内面的なとこまで見るには性格要素とかも拾わないといけないわけで、
実際オデットも拾えてないから灰考察進んでないんでしょ?
表面的な要素ぶつけてドワイトからも反応もらえたんだから別にいいじゃん、っておもうんだけどー
( 177 ) 2013/11/10(日) 20:52:14
まあ、でも、むらしてん
おおかみさがすの じゅーよーだけど
おおかみ うらなう ひつようはないのよね
( *87 ) 2013/11/10(日) 20:52:57
>>174
>仲間狼に非蝙蝠を発言で取れんかっただけかもしれんがな。
しれんが、そうではないとリディアは見た。
その心は?
( 178 ) 2013/11/10(日) 20:53:37
老人の息子 コウ=モーリッツは、>>169なす天うまかったか?
( A21 ) 2013/11/10(日) 20:54:19
( A22 ) 2013/11/10(日) 20:55:38
>>175 リディア 2段2行
★ラインってなんのライン?
( 179 ) 2013/11/10(日) 20:56:52
ぼく ドラがのふは、テンプラ、な、なんだってー?!
( A23 ) 2013/11/10(日) 20:57:28
>>176
う〜ん、らびは真アピール結構すごかったと思うんだ。
なのに、蝙蝠探しだけ姿勢だけっていうのは難しいんじゃないか?
蝙蝠はガチで探してると思ったんだが。
1人蝙蝠ガチで探してるなら、
狼の思考として蝙蝠ガチ探しはあると思うぞ。
( 180 ) 2013/11/10(日) 20:58:14
ミレイユが蝙蝠とけのリアクションやら感情やらで、白黒見てみて欲しい。っていうからミレイユ見てみたら
「あ。5時更新だった」
だった衝撃。
( 181 ) 2013/11/10(日) 21:00:19
>>178
狼は少なくとも2人は非蝙蝠分かっとるよな?
分かっとるのに蝙蝠ガチ探ししてる状況で、
その人蝙蝠を本気で疑うって結構難しいと思うぞ。
( 182 ) 2013/11/10(日) 21:00:42
( 183 ) 2013/11/10(日) 21:02:17
>>179
狼らびが、さーしゃ占う事によって、
今日さーしゃに手を出し辛くする。
後日、らび狼で見られた時に、擁護じゃないか。
という流れでサーシャ狼を疑わせる。
って感じかの。
( 184 ) 2013/11/10(日) 21:02:24
>>183
狼は狼ガチで探しとらんだろ?
だからどこかのドワイトが言ってた、
その場限りの取り繕い等で思考に乱れが生じる。
乱れがあったら吊れば良いというのはそう事だと思うとるぞ。
( 185 ) 2013/11/10(日) 21:04:51
( 186 ) 2013/11/10(日) 21:07:04
>>184 リディア
あー、そういうのか
というか、らびってぼく占おうとしてたんだ
( 187 ) 2013/11/10(日) 21:09:09
>>180
ありがとう。かちゅ関連辺りやさしゃのドワイト推し聞き始めた辺りから、あ、やる気ねーぽって思ってたんよね。それで気になった。
>>182
こんな感じであってる?
1、こーもり疑われは村じゃね?
2、仲間の非こーもり取れなかった結果混じってるかもね。
3、ガチ探しだから仲間=非こーもりを疑うのは難しい。
( 188 ) 2013/11/10(日) 21:11:19
>>188
3がおかしい気がするの。
ガチ探しだから仲間を蝙蝠と疑うのは難しいだぞ。
( 189 ) 2013/11/10(日) 21:14:56
( 190 ) 2013/11/10(日) 21:17:59
ちなみに居合わせたわしの感想じゃが●さーしゃは割と唐突じゃなあとは思うたのう。
なんらかの黒い意図があった可能性は高そうじゃ。
まして、ほぼ自由占い許可降りとったしのう
( 191 ) 2013/11/10(日) 21:18:19
ただ、占ラインで考えるのは1日早くないかの。
明日になったら御破算になっちゃうかもしれんぞい?
( 192 ) 2013/11/10(日) 21:19:50
( -39 ) 2013/11/10(日) 21:20:37
>>190
ん?仲間=非こーもり までが一括りなのか。
ならあっとるの。
>>192
御破算になったらまた考えれば良いんじゃないのか?
( 193 ) 2013/11/10(日) 21:22:06
こんばんは。
>>161 てんぷら
何も無かったのか。う〜ん、それで>>1:309が出ると・・・・
ただ、バファリン飲んで就寝中に考えていたけど、おりが>>1:234・ラビ>>1:358両名からテンプラは候補に入っているんだよな。
これはさーしゃにも当てはまるけど、仲間を占候補に入れるかな?と。
( 194 ) 2013/11/10(日) 21:26:57
( 195 ) 2013/11/10(日) 21:28:38
◆ルイーズ
「あと蝙蝠は狼探して事故で見つかれば」>>1:199
蝙探しはあんま得意じゃなかった感じかな?
★リディアが情報増えると考察伸びそうって思ったのってどこらへん?>>1:237 3段1行
★占い師ごとに占い先決めてるけど、
誰が真っぽいとか狐っぽいとかってあった?>>1:262
>>85手順については結構真剣に考えてる感じかなー
んー、現状だと灰位置だねー
( 196 ) 2013/11/10(日) 21:29:49
Doraganov's act set at 05:03:15 9-Nov. might indicate his solitude if it were not a raid remark.
Lidiya's question >>1:11 could indicate that Dwight and she do not share in the lycanthropic conversation.
Rabbi's leisure at 06:07:15 9-Nov. might indicate his solitude if it accompanied an interest in someone else and were followed by progress of the interest.
( +35 ) 2013/11/10(日) 21:30:42
( A24 ) 2013/11/10(日) 21:32:05
>>193リディヤ
そりゃそうじゃが、なんか他に思うとこあったら聞きたいのう。単体要素とか。
( 197 ) 2013/11/10(日) 21:32:39
老人の息子 コウ=モーリッツは、悪戯っ子 ジュストおかえりなのじゃ
( A25 ) 2013/11/10(日) 21:34:19
>>191モーリッツ
一応溶け編成だと補完進行も結構あったりするのでユーリー狼視されてたし、ゆーりーの補完●さーしゃになってくれれば占い先襲撃してゆーりー狼占に見せるような襲撃とかありだねー
( 198 ) 2013/11/10(日) 21:35:17
その場合、万が一おりがが真で溶かしたとしても確定はしなくてすむからね。
でもゆーりー狼ではないことが狼視点見えたわけだからゆーりー狼ないので真だろうってのは狼視点ではほぼ固まってたと思うけどね。
( 199 ) 2013/11/10(日) 21:37:46
>>195 てんぷら
>>119の通りだね。
>>196 さーしゃ
☆リディヤはCO周りの考察からだね。確定情報やそれに近い情報が増えれば考察量が増えてくると思った。
☆まず、>>1:262で候補が4名まで絞れたんだけど。かちゅは、素村COしていたから希望出していたゆーりーには占わせたかった。
他の二人は狼の可能性考慮して当てた感じで、逆になったかもしれないし、そこは勘の領域だね。
真贋は、大きく差をつけていなかったよ。誰が真でも驚かないところ。
( 200 ) 2013/11/10(日) 21:39:53
>>197
単体のう。
初日はドワイトで引っかかってたが、
更新前で解消してくれた故
彼は思考が繋がってるというイメージを持ってるかの。
他は今のところないのよのう。
ギュルが役職何でもようわからんって位か?
( 201 ) 2013/11/10(日) 21:39:57
>>201
伝わってないっぽいので率直に。
リディアがその考察を作成、提出した目的は何かな?
それを提示する事で、今日誰に何をしてほしいと思っていた?
昨日は何をやる日か明確に認識してたよね。>>1:214
今日はリディアにとって何をやる日かな?
( 202 ) 2013/11/10(日) 21:44:34
悪戯っ子 ジュストは、ちなみに、×リディア ○リディヤ
( A26 ) 2013/11/10(日) 21:46:05
はっ!?Σ(`д`ノ)ノ
思わずゆるゆる分が消えたマジレスを(
そんな事を思ってる人がいるかもしれないかもしれないような可能性も捨てきれないかな♪〜( ̄ε ̄;)
( 203 ) 2013/11/10(日) 21:46:52
>>200 ルイーズ
回答ありがとー
かちゅは素村COじゃなくて【特にCOする役はない】>>1:46
だった気がするんだけど勘違い?
あとは狼狙いか
んー、了解
( 204 ) 2013/11/10(日) 21:47:25
ぼく ドラがのふは、悪戯っ子 ジュストなん・・・だと・・・!?
( A27 ) 2013/11/10(日) 21:47:52
>>204 さーしゃ
そこは素村COに見えたわ。私が勘違いしているのかもしれない。
( 205 ) 2013/11/10(日) 21:49:38
>>200
あー。
ギュルを村人だって思ってないくせにーって事かー。
んー…でもそういうもんじゃないのかな。
( 206 ) 2013/11/10(日) 21:49:48
先に希望だけ出しておくね!
【▼テンプラ】
私視点狼のここで確定。
あ、吊りはゆーりーにセット済みだよ!
【⚫︎さーしゃ】
らびが占おうとしてたところだし、ここの色は見ておきたいね!
( 207 ) 2013/11/10(日) 21:52:15
悪戯っ子 ジュストは、>>207おりがは▼テンプラしていいよ〜
( A28 ) 2013/11/10(日) 21:55:20
( A29 ) 2013/11/10(日) 21:55:58
>>202
考察を作成、提出する目的って、
今妾が何を考えておって、
誰を疑ってるか表に出すのが目的じゃないのか?
後は疑ってる人の発言追って思考に乱れが無いか見るのだと思うが。
詳しく見れとらんから、妾はえらそうな事言えんけどな。
( 208 ) 2013/11/10(日) 22:00:20
>>208
うん、まぁ、何というか。
表に出すって、つまり他人に読んでもらおうって事だよね。
読んでもらった結果、どうなると良いなってリディアは思っていたのか、知りたいのよねん。
後、失礼な質問かもしれないけど、
どうなったら村勝ち確定か、把握してる?
( 209 ) 2013/11/10(日) 22:09:22
◆ギュル
んー、んー、んー
★本気出すってどんな感じに本気だすの?>>1:316
占い吊り方針のとこはまとも>>1:33>>1:40>>77
あと、感情偽装のとこもまじめになってる>>142
★「感情偽装+論理の偽装を同時に、かつ瞬時に行うのは難しい」
ってあるけど、そもそも偽装してるかどうかどうやって見極めるの?
ギュルどうしよっかー
( 210 ) 2013/11/10(日) 22:13:20
ちらみ。
>>210 さーしゃ
それ見極める云々の話じゃないと思うんだ。
( 211 ) 2013/11/10(日) 22:21:37
一応【23:30に決定だすぞい】と言っておくのじゃ。
( 212 ) 2013/11/10(日) 22:22:55
>>211 ミレイユ
そうなの?
ミレイユは感情についてはほかの人もよく見て欲しい>>140
みたいなこといってたよね?
( 213 ) 2013/11/10(日) 22:25:15
ぼく ドラがのふは遅延メモを貼りました。
>>209
どうなれば良いかのう。
考察って、●▼出すまでの過程よな?
最終的に●▼を通したいから思考の流れを出すんじゃないのか?
白2回引き当てて、狩人がCOしたらいいんじゃないのか?
黒引くと逆に最終日灰が多くなるよな?
どのみち、狩人が生きてたら狼は詰だと思うが。
( 214 ) 2013/11/10(日) 22:29:57
いやそーじゃなくて。
ギュルは「難しい」と言っただけで。
どうやって見極めるかとか、そういう方向性の話じゃなかったよ?
なんで狼が偽装してる前提になってるんだろう。
( 215 ) 2013/11/10(日) 22:30:51
( A30 ) 2013/11/10(日) 22:30:55
( A31 ) 2013/11/10(日) 22:32:25
>>214
>>175の結論から、リディアは狼を狙って欲しいと思っているの?
それとも、そこを外して欲しいと思っているの?
単に自分が考えてる事を言っただけ?
( 216 ) 2013/11/10(日) 22:34:50
( 217 ) 2013/11/10(日) 22:35:37
とりあえず、一通り灰見終わったから簡単にまとめ
村ぽ ドラがのふ ドワイト リディヤ
灰 オデット ルイーズ
ちょい黒 ミレイユ
その他 テンプラ ギュル
占いは連続で同じ判定がいいんでしょ?
だったら、
今日●:ミレイユ テンプラ ギュル
明日●:白なら村ぽ枠、黒なら灰ちょい黒枠
って感じで希望しとく
偽占い2人は、昨日おりがのほうが狂っぽかったのと
今日のやり取りが普通にらび狼な感じがしたから
▼らび
( 218 ) 2013/11/10(日) 22:36:37
そもそもミレイユちゃんは考えてる方向性違いますし。
最初から、
「その点から違和感が見つけられると思うから頑張ろう」
って言っただけであって。
狼は絶対こうなるとか言ったわけじゃないし。
偽装前提っていえばそうだろうけどー。
呪殺されたー!うわあああああん!って表でいう狼は居ないでしょ。
( 219 ) 2013/11/10(日) 22:38:42
>>216
単に自分が考えている事を言っただけじゃな。
狼狙うならあの部分、白狙いならドラやドワイトが、希望になる。
占い先はゆーりーが決めるのじゃろ?
参考までに考察落とすのは悪いかの。
( 220 ) 2013/11/10(日) 22:43:56
( -40 ) 2013/11/10(日) 22:47:08
さて。
ドラがのふは周りに追従して白いと思いまうす
リディヤ、更新後の感情が白い。
狼なら第一発言で「ktkr!!」とテンション上げ偽装してから、
そのテンション維持したまま寝た(>>10)ことになって。
そんだけテンション上がった偽装できるなら、
もうちょっとそのまま喋って白アピするかな、と。
天ぷら、呪殺に対する反応が一切ないあたりが白め
前述したけれどね
割りと危機的状況に陥った狼には難しいでしょう
( 221 ) 2013/11/10(日) 22:47:23
>>220
悪くないよー、私から見て、村の現状に対して
意図があっての行動なのか読めなかったのよー。
長々とありがとう〜。
( 222 ) 2013/11/10(日) 22:48:06
☆さーしゃ>>210
電波を一杯出す。今アンテナ1本のところに7本立てるイメージ
。
平たくいうと、同じ事柄(例えばGJ)に瞬時にロジックで村視点の発言をするのも、感情的に村視点穂発言をするのも、難しいとは思わないけど、感情的な反応を伴った論理的反応で両方偽装するのは難しいので、両方自然なら村ポイント1でいいんじゃない。
( 223 ) 2013/11/10(日) 22:49:24
( -41 ) 2013/11/10(日) 22:49:24
ルイーズの第一声>>69
「ゆーりーはGJ。お見事。
かちゅーしゃはお疲れ様。のんびりしていってな〜。」
かちゅーしゃ(初手呪殺)に対するねぎらいはあるのに。
らび、おりが(初手破綻)に対するねぎらいは無いのは
どっち要素だろ?
( 224 ) 2013/11/10(日) 22:49:51
もちろん初歩的な感情偽装でつまずく狼もいるけど、その基準で狼扱いしたら、一杯村吊れるんじゃないかな。
( 225 ) 2013/11/10(日) 22:51:02
なんかおかしいと思ったらミレイユの考察落し忘れてた
◆ミレイユ
★(※違いました)>>24ってあるけど1:134って真贋の優劣とかってあったの?
★なんで既に3COだと無効になるの?>>1:248
★ルイーズ人外だと思ったのどこら辺?今はどう思ってる?
>>1:250
>>1:168>>140みるとある程度はできそうな感じあるのにそんなに発言してないのが違和感あるかなー
ちょい黒枠にぽーい
( 226 ) 2013/11/10(日) 22:51:47
●はドラちゃん、リディア、ミレイユ以外でなんか適当にな感じで出しとこうかな。
( 227 ) 2013/11/10(日) 22:52:12
個人を全然見れてないです!
なんてこったいなのです!
( *88 ) 2013/11/10(日) 22:55:20
>>224 ミレイユ
だって、まだ吊っていないじゃない。
ミレイユはどの程度私を疑っているのかがわからなかったな〜。
白狙い【●ドワイト】
黒狙い【●ミレイユ】
【▼らび】
これで提出。
( 228 ) 2013/11/10(日) 22:56:45
>>226見て質問連打の後に、出来そうな感じあるけど発言してないっていう…なんだろこれ?
ステルスしようとしてるみたいな理由なのかな。
よくわかんないけど軽く黒枠にぽーいしてる所に、質問何の為にしてるんだろう的な疑問を感じた。
( 229 ) 2013/11/10(日) 22:58:12
>>224 結論:わからん
他の人に任せるかこれからのルイーズがなんか落としてくれることを期待しよう。
>>226 さーしゃ
ちゃんと私の発言読んでんの?w
☆そもそもその※違いましたは
かちゅーしゃ人外言うたやん!合ってたやん!
※でもあなた>>1:175で撤回しましたよね。違いますよね。
っていう意味。
真偽の優劣はおりが物理的に低い、ゆーりー発言無い低いだったくらい
☆4CO目に占い出て相互占いにならない未来も見えないし、
3-2になって霊ロラされない未来も見えません...。
☆>>1:136
黒より
( 230 ) 2013/11/10(日) 22:58:29
( 231 ) 2013/11/10(日) 22:58:37
( 232 ) 2013/11/10(日) 22:58:45
>>231
んーっと、どらちゃんはなんやかやで
リディアは今日行ったとおりで
ミレイユは、反応見てみようよ!って言っておきながら自分がすごい雑な反応してるのが面白かったからかな。自分で言い出すにはわざとらしすぎるし。
そんな感じなんだけど、白狙いっぽいほうがいいんだっけ?
( 233 ) 2013/11/10(日) 23:00:38
>>229
同意投げとく。
質問のための質問って感じがするのよね。
( 234 ) 2013/11/10(日) 23:01:19
ギュルは、そのまんまおかしい人してればいいのに、時折普通にまともになるから、人なのかなーとか軽く。
蝙蝠とけたからぎゅるるんと単独感だしとけば、まぁそれなりに生き残れるとは思うんだ。
( 235 ) 2013/11/10(日) 23:03:11
>>144ミレイユちゃん
だって人狼で一番面白いの所って、みんなで「カバディ!カバディ!」って言いながら殴り合うのが面白いじゃない。
自動的に色が決まるとかそういうのが半減しちゃうでしょ。
個人的に通常Gなら2-2で占い師初手襲撃通されるのが一番好きです。
( 236 ) 2013/11/10(日) 23:05:45
>>+35 バロール
Doraganovの行為は5時03分15秒9〜11月に設定。それは空襲の発言ではなかった場合、彼の孤独を示している可能性があります。
リディアの質問>>1:11ドワイト、彼女はlycanthropic会話の中で共有していないことを示している可能性があります。
午前6時07分15秒9〜11月にラビのレジャー。それは他の誰かに関心を伴うと関心の進行が続いた場合、彼の孤独を示している可能性があります。
( +36 ) 2013/11/10(日) 23:08:24
( +37 ) 2013/11/10(日) 23:08:38
そらとぶ みはいるは、落ちます。次の土日までごきげんよう。**
( a4 ) 2013/11/10(日) 23:10:20
>>151ゆーりー
わりと狼目に見てたのは事実だけど、ないわーとまで思ってないよ。
他の二人が真っぽいかと言えば、そうではなかったし。
>>164ギュル
おい、やめろ。せっかく幼女の乙女のふりを頑張ってるのに。
( 237 ) 2013/11/10(日) 23:11:42
( -42 ) 2013/11/10(日) 23:11:56
>>230 ミレイユ
読んだけどよく分からないから質問したー
>>24>>1:134はかちゅーしゃのほうか
あの文章で、「人外言うたやん」と「撤回しました」は分かりづらい
>>229>>234 テンプラ ミレイユ
思考開示足りてないとこあったでしょ
占い真贋とルイーズの要素の場所は先に挙げておけば解決してたわけで
( 238 ) 2013/11/10(日) 23:12:54
( -43 ) 2013/11/10(日) 23:16:08
占いは【ドラがのふ意外の自由】のがいいかもしれんのう。
たぶんゆーりーもいきなり占わないじゃろうが。
( 239 ) 2013/11/10(日) 23:19:02
>>238
思考開示が足りてるかどうかはどうでもいいんだけど、
だったらそれの答え待ってればよかったのに。っていう。
むしろ、足りてないって思ったならそこの材料不測してるのに、黒めぽーいでいいの?っていう。
( 240 ) 2013/11/10(日) 23:20:54
というより>>1:248はわりとちょっと考えたら分かる事だと思いますが。
さーしゃの発言読んでない感は>>89からすでにあった訳だけど。
私の読んで(しかも会話してて考察すると言ってみたきたのに)、ドワイト非狐押しとかわりとどうしよう感があったのですが。
まぁそれでも>>1:346読んでないとしっかり伝わらないのかな、と思いましたが>>177で二度目の驚き。
>>1:346で要素の取り方と言ってるのに「ドワイト非狐見えてからいうのはちょっとずるい気がするー」ってどういう事なの…。
しかも同じ発言内に>>1:346の返答もあるし…。
( 241 ) 2013/11/10(日) 23:22:36
>>100
残酷な素村のように 少年よ 神話になれ
纏め役が 今 君のことを諌めても
私だけを ただ見つめて 吊りたがるあなた
ずっと 吊れること 求めることに夢中で
運命さえ まだ知らない 頑なな瞳
だけど 明日 気づくでしょう その希望では
人を 吊った 結果わかる 判定なこと
残酷な素村のテーゼ 判定からやがて吊られる
ほとばしる 熱い議論で 黒塗りを跳ね返すなら
狼が浮いて吊られる 少年よ神話になれ
( -44 ) 2013/11/10(日) 23:24:06
( -45 ) 2013/11/10(日) 23:24:53
( 242 ) 2013/11/10(日) 23:25:05
>>233 テンプラ
白黒どっちがいいかは別として、除外理由ははっきりさせてほしかった。
その3人は村で見てるってことかな?
ミレイユのそれって村よりに捉えてるかんじ?
( 243 ) 2013/11/10(日) 23:26:31
>>243
うん。
ミレイユが狼ならなんかしらの偽装は当然するものとして(ミレイユに限らないけど)あえて雑な反応で逆に偽装する必要の無い立場ですよー。ってするにしても、自分から言い出すのって恥ずかしくない?
( 244 ) 2013/11/10(日) 23:29:39
☆さーしゃ>>231
とりあえず、溶けからみで非狼取れるのは
確定白のジュストの>>1、>>2、>>7合わせ技くらい。
問題は、村でも白アピ発言好きな人がいるので、そこを狼
と誤認する恐れあり。
たとえばドワイトの>>4、>>6はまあ村目0.5ポイントだけど、>>14の最後の両方吊りますが(当然のことをわざわざいうのが)(村でも狼でも)アピに見えてー0.5ポイントで
トータル0っていうのがギュル式脊髄反射チェックという感じ。0ポイントは自分的に、判断材料になってないから、こちらからは聞かれでもしないといわないところ。
( 245 ) 2013/11/10(日) 23:30:48
ゆーりーのセット確認したぞい。
【本決定】
▼らび
あまり揃っとらんが今のところ満場一致じゃな。
( 246 ) 2013/11/10(日) 23:33:44
( A32 ) 2013/11/10(日) 23:34:08
テンプラは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
リディヤが途中で寝ちゃったから白いというのも、まあギュル
とは異なる要素の取り方で、別に狼だって24時間戦えないなら、寝たい時に寝るし、寝るとまずいところで寝落ちすることもあるし、リディヤが寝る宣言した時、起きてる灰はドワイトしかいないんだから、アピしたい狼でもギャラリーいなければ
寝るでしょ。
( 247 ) 2013/11/10(日) 23:34:34
雪国の少女 リディヤは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
>>241 オデット
いや、狐のとき占い騙って遊ぶ人が既に3COだとやらない理由とかわからないけど
それ以降のも結局何が言いたいのかよくわかんないからわかりやすくかいてー
この村、求められる読み取り力が高すぎる気がするー
( 248 ) 2013/11/10(日) 23:35:03
もふもふ さーしゃは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
( 249 ) 2013/11/10(日) 23:37:01
( 250 ) 2013/11/10(日) 23:38:12
>>246
【決定確認】
ラビにセットしたよ〜。
偏頭痛が酷いので今日はこれで落ちるよ。おやすみ**
( 251 ) 2013/11/10(日) 23:38:56
( 252 ) 2013/11/10(日) 23:39:39
( *89 ) 2013/11/10(日) 23:40:43
まぁブレインっぽいほうは早めに潰すに限るじゃろうて。
と言いつつ、個人的にライン面でらびと切れてそうな所が単体面で不審なところもあってもしかして狂人かのーとか思っとるところじゃったり。
( 253 ) 2013/11/10(日) 23:41:14
トラガノフの溶かした占い師誤認>>13、>>16は、狼でもできる
けど、逆にいうと、ドラガノフ狼ならそういうあざとい事する
タイプという情報が取れるということですね。
ミレイユ>>17、>>24のローテンションは、逆に感情偽装しなきゃと思う狼にはやりずらいかな。ポイントは付かないけど、ちょっと村目で見たいギュルでした。
( 254 ) 2013/11/10(日) 23:41:45
結構良い時間ですね。
とりあえず今はおまかせになってるよ!
( *90 ) 2013/11/10(日) 23:43:06
リディちゃんとかは>>208->>214->>218の流れは綺麗かな。
わりと義務的に考察を出すというのは村人でも行う事で、まぁその原因となるのは「相手に情報を求められる」という事があるからですね。
この村で相手に情報を与えるという意思がある人はあまりいませんが。
「勝手に拾えやゴラァ。俺は推理する。」という感じが多いですよね。
まぁここは余談。
んで話を戻して、その事を踏まえてみるとリディちゃんの上記の流れは妥当かな。
そこに後ろめたさというものはあまり感じないですね。
狼であるならもともとそういうものだろ、という認識があるもので喋っているという事ですが、
まぁとりあえずは素直に村側で見ていいかと。
( 255 ) 2013/11/10(日) 23:44:29
でも、リディヤ、ドラ、ミレイユに狼いても、せっかく5時おき
したのに、確定占いに黒出しはかわいそうだから、この3人以外占いたいかな。
( 256 ) 2013/11/10(日) 23:44:42
( -46 ) 2013/11/10(日) 23:47:42
占いはパッションで黒狙いオデット白狙いルイーズ
てんぷらはなんか単独感感じるので、今日は放置。
( 257 ) 2013/11/10(日) 23:47:51
受信中 ギュルは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
ばあさんや、抽出しても●▼がほとんどでてこんのじゃが。
どこへやったかのう。
( =5 ) 2013/11/10(日) 23:49:30
( =6 ) 2013/11/10(日) 23:49:39
( =7 ) 2013/11/10(日) 23:50:07
( 258 ) 2013/11/10(日) 23:50:11
イーブイが拾ってくれたのまとめるとこんな感じ?
(>>*1は誤爆対策)
>>*1 非狩 ルイーズ ドワイト ミレイユ ギュル
>>*1 残り オデット テンプラ ドラがのふ
( *91 ) 2013/11/10(日) 23:51:51
( -47 ) 2013/11/10(日) 23:52:37
ルイーズって怪しまれてるの?
単純に、他の灰比ルイーズは思考が追いやすいから、白出たら
ギュルが楽できそうという意味での白狙いだけど。
( 259 ) 2013/11/10(日) 23:53:16
( 260 ) 2013/11/10(日) 23:53:58
早起き3人組みは今日は占い当てたくないというのは、早くから喋ってた3人のログ読むのが面倒とか、そんな適当な理由じゃ
ないよ、一応表向きは。
( 261 ) 2013/11/10(日) 23:54:51
( *92 ) 2013/11/10(日) 23:55:03
ドラちゃんなぁ。
吊れない位置にいるのは沈めておきたいのは確かだけど。
今日占が被る事も無いんですよね。
( *93 ) 2013/11/10(日) 23:56:24
( 262 ) 2013/11/10(日) 23:56:25
ルイーズは真面目ちゃんというイメージかのー
白いとは思わんけど、わかりやすい事項が少ないのも事実なのでな。
ドワイトやルイーズタイプは逆に浮くとか、読んでも内容が入ってこないとかで戸惑う可能性はあるかと思うのじゃ。
占いに賛成か反対かは秘密じゃ。
( 263 ) 2013/11/10(日) 23:57:51
>>262
大事な場面でねおちしたらいかんのじゃ。
偽決め打ちなのじゃ。
( 264 ) 2013/11/10(日) 23:59:04
( -48 ) 2013/11/10(日) 23:59:19
( *94 ) 2013/11/11(月) 00:00:18
>>248さーしゃ
絶対やるというのなら非狐要素だけど、>>230のような事もるし絶対とは言い切れないでしょ?
という事は潜伏する可能性はあるので非狐要素にはならないという事だよ。
それむしろさーしゃは非狐で取っちゃうの?と思うのですが。
>>241下段がよく分からないと言われると非常に困るのですが。
えーとですね、>>1:346は「君のドワイト関連の要素の取り方が微妙なんじゃー」と言ってる訳ですよ。
んでそのことに対して、返答もしてるのに「ドワイト関連が要素取りだったというのが見えてから(つまり後出し)というのはずるい」というのはおかしいですよねという話です。
ちょっとこれ以上うまく説明できない。
分からなかったら、他の誰かに説明をお願いしたいです。
( 265 ) 2013/11/11(月) 00:01:39
くろきし ゆーりーは、れいすちゃんさまがみている らび を投票先に選びました。
( A33 ) 2013/11/11(月) 00:03:56
【本決定了解してるぜ】
うーん、ここちょっと気になる的な発言が占い先透けになる可能性があると思うと、思ったより何も言えなくなるもんだな…
皆の議論は凄く参考になってる、ありがとな。
( 266 ) 2013/11/11(月) 00:04:27
>>266ゆーりー
明日になったらスパーキングしとくれなのじゃ。
( 267 ) 2013/11/11(月) 00:05:30
( 268 ) 2013/11/11(月) 00:07:28
老人の息子 コウ=モーリッツは、わしは悪いらびのおしりでもスパンキングしてこようかのう
( A34 ) 2013/11/11(月) 00:09:28
ルイーズちゃんは、じうらでちがうでいいん
みれーゆちゃんは、>>140でじことうえいしてるから、ここもおおきい
このふたりは、まずばいばいしていいとおもう
( *95 ) 2013/11/11(月) 00:11:10
ところでミレイユちゃんの>>236がどういう感想がくるか期待してるのですが。
コア的にもういなかったりするのでしょうか?
( 269 ) 2013/11/11(月) 00:11:38
ルイーズは黒いとは思わないけど、分からないがそのままチョイ黒?
に繋がってるのかなーと言う感じがして、あんまマジメに発言読む気にはなってない。
あと、マジメなのめんどくさい。
( 270 ) 2013/11/11(月) 00:11:49
( 271 ) 2013/11/11(月) 00:11:57
反応を見て欲しい。って言ってたミレイユから気づいたらギュルにバトンタッチしてたんだ。
ミレイユはもう見ないのかな?
( 272 ) 2013/11/11(月) 00:13:29
おじちゃんもかりうどのいしきを、こうしんごおきわすれてたとみるん(ようけんとう)
ぎゅるぎゅる(そんざいじたいようけんとう)
てんぷらちゃん、2-1じんけんろんあたりちゅうもく
ドラちゃん(ふめい)
おでっとちゃん(ふめい)
( *96 ) 2013/11/11(月) 00:13:57
>>271らび
どこにいるかしらんけど、ぶっちゃけお前さん偽確してなかったらほぼ狼勝ってると思うw
よしよし
( 273 ) 2013/11/11(月) 00:14:06
( A35 ) 2013/11/11(月) 00:15:17
>>265 オデット
いや、絶対やるっていっても別に非狐要素にはならないでしょ?
>>1:248はミレイユがよく分からないということしか分からないけど
ドワイト関係のは>>177じゃダメなの?
オデ>>1:346「さーしゃのドワイト関連の要素の取り方が微妙」
ぼく>>177「初日だから、表面的な要素も拾ったし、オデットも要素拾えてなかったでしょ」
後だしずるい、も言ったけど質問には答えてたと思うのだけど
( 274 ) 2013/11/11(月) 00:15:18
うん、ふざけてみたけど申し訳なくなってきたからおやすみ。
( 275 ) 2013/11/11(月) 00:21:50
んー、ドラがのふ噛むのは安定しそうだけど
明日でいい気がするかなー
今日はオデットかテンプラあたりかなー?
( *97 ) 2013/11/11(月) 00:23:54
( *98 ) 2013/11/11(月) 00:25:02
オデットの印象が、
何というか発言する内容が同じとこ周辺くるくる回ってて、
裏で能力者の考察どの位やってるのかがホント見えない。
( *99 ) 2013/11/11(月) 00:25:58
( *100 ) 2013/11/11(月) 00:26:21
>>*98
あー、なんかそれっぽいかも
テンプラ噛むのはよさそうだねー
( *101 ) 2013/11/11(月) 00:26:58
あした、れいすちゃんさまに
いっぱーいあまえるからいいもーん
( 276 ) 2013/11/11(月) 00:28:04
( *102 ) 2013/11/11(月) 00:28:31
雪国の少女 リディヤは、テンプラ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>*99 ポッポ
オデットはなんだかんだで実は裏で何もやってませんでしたー
っていうのも普通にありそう
オデットと対話したけど、こだわってるポイントとかは素村っぽい感じはあるかなー
( *103 ) 2013/11/11(月) 00:30:22
もふもふ さーしゃは、テンプラ を能力(襲う)の対象に選びました。
きょー、なんもできなくて、ごめんねー
コイキングも、ポッポも、ラッキーもがんばってなん
したから、シャワーズとおうえんしてるん
【▲てんぷらちゃんせっとー】
( *104 ) 2013/11/11(月) 00:31:40
れいすちゃんさまがみている らびは、テンプラ を能力(襲う)の対象に選びました。
残酷な占師のように 人狼よ 神話になれ
青い窓が 今 妖魔の前 開いても
狩人だけを ただ探して 喰いたがるあなた
ずっと 狩人 求めることに夢中で
運命さえ まだ知らない いたいけな瞳
だけど 明日 気づくでしょう その襲撃は
狩りを 外す 結果わかる GJ受ける
残酷な占師のテーゼ 判定で灰が狭まる
ほとばしる 熱い襲撃 狩人をぶち抜けたなら
村人を吊って滅ぼす 狼よ神話になれ
( -49 ) 2013/11/11(月) 00:33:15
これ、投票ちゃんとセットされとるじゃろかww
【▼らびセット確認出来たら何か反応よろしくなのじゃ】
( 277 ) 2013/11/11(月) 00:33:42
【▲テンプラセットしたよ!】
いやいや、イーブイいるから大分楽ってのあったよ。
後は狩人を祈るだけ。
明日はドラちゃん?
( *105 ) 2013/11/11(月) 00:34:03
老人の息子 コウ=モーリッツは、あ、本決定に反応した者はしなくていいのじゃ
( A36 ) 2013/11/11(月) 00:34:07
( -50 ) 2013/11/11(月) 00:34:18
( 278 ) 2013/11/11(月) 00:34:38
わりと話を切り上げたい感満載です。
伝わる気がしないよ、ママン。
素直にさーしゃは狼で見ときます。
多分占いで白でない限り疑いは晴れないです。
まぁ一応最後の返答だけ。
>>274さーしゃ
じゃあ>>226の中段の質問はなんだったのかに回帰します。
私が言ってるのは「後出し」と「要素取りに対しての回答」のつながりです。
回答を書いた時点で『普通は後出しではないと気付くもの』だと思います。
( 279 ) 2013/11/11(月) 00:37:57
ルイーズについては質問>>1:126>>1:223はわりと良いかなと思ってます。
>>108はちと微妙だけど、単体での要素取りは個人差の範疇という気もします。
発言があまり多くない事も加味して、「村人仮定ならざっくり読んで考えてみた」といった所が妥当かなと思います。
まぁそう考えれば村人としても筋は通りますが、狼でもと言った所です。
結局の所、まだ分からんちん。
( 280 ) 2013/11/11(月) 00:38:12
らびセット。お風呂へGOしてからなんやかんやする。
さーしゃはなんか占うより置いといて占いロラの後に吊ろうぜ?
って思った記憶がある。
なんでかは後で思い出す**
( 281 ) 2013/11/11(月) 00:42:06
( A37 ) 2013/11/11(月) 00:42:09
れいすちゃんさまがみている らびは、老人の息子 コウ=モーリッツおじいちゃん、あたらしーいればよ
( A38 ) 2013/11/11(月) 00:42:27
老人の息子 コウ=モーリッツは、ふぇんふぃふゃふふぁい!ふぉう=ふぉーふぃふ!!!
( A39 ) 2013/11/11(月) 00:43:24
老人の息子 コウ=モーリッツは、れいすちゃんさまがみている らびちょっとシュート回転してうまく嵌らなかったのじゃ。コントロール練習をするのじゃ。
( A40 ) 2013/11/11(月) 00:43:55
あと、まだ、はっかいおてがみださなきゃなん
もう、はなすことおもいつかないのん
( 282 ) 2013/11/11(月) 00:46:59
さっきはそんな場合かーいとリディヤに言うたけど、らび+さーしゃじゃと昨日のアレなんなんじゃろって感じなんじゃよな。
一度占いやめて悩んで一周してやっぱさーしゃ白囲いって、無駄手間というかのう。
そもそも特別さーしゃ注視する者多くなかったし、発言で庇えてたじゃろ的な。
んでオデットが突き始めたところで、それ見た上で囲いじゃろー。
囲いでもしたら、かえって不審がられんか?
昨日の時点で偽確する想定でもないと、●さーしゃは不可解なんじゃがこのへん明日らびが狼じゃったら誰か読み解いてほしいのじゃ。
( 283 ) 2013/11/11(月) 00:47:37
【▲テンプラセットー】
イーブイいろいろありがとねー
( *106 ) 2013/11/11(月) 00:47:48
( *107 ) 2013/11/11(月) 00:48:57
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
そーだねー
ドラちゃんはどっかでかむひつよーありそうなの
( *108 ) 2013/11/11(月) 00:50:07
らび狼の場合、流れ追う限り>>184がしっくりくる感じじゃな。
( 284 ) 2013/11/11(月) 00:51:08
でも、今日かちゅーしゃ溶けてなかったら襲撃って
ギドラ→占い
じゃないのかな。
霊1発抜きから占い抜けばこーもりがスープにされない限り、らび狼って分からないんじゃないの?
って思ったけど、やっぱ占いから抜いてラビ狼はその内分かるのが普通なのかな。
( 285 ) 2013/11/11(月) 00:54:08
( 286 ) 2013/11/11(月) 00:57:26
ただ、ドラちゃんでしこうてーしせずに
かりうど おあ ひかりさがしは やめないでね
( *109 ) 2013/11/11(月) 00:57:47
あしたは、らびがこちらにきて、
わたしへの、こいぶみが、こうかいされるのか…
あたたかく、でむかえてやらねば。
[きつねうどんを作っている]
( +38 ) 2013/11/11(月) 00:59:56
ポッポは、テンプラ・オデット・ミレイユに白視されて、
コイキングは3人娘に疑惑向けられてるって、
何とも言えないね!
( *110 ) 2013/11/11(月) 01:00:08
サーイエッサー!
きっついとこにいない事を祈るばかりですね。
( *111 ) 2013/11/11(月) 01:02:32
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
お風呂に入ったら眠くなる不具合に陥ったのでさくさく。
>>236 オデット
オデットのM陣営COを把握したわ。
私は3-1の狼で斑になるのが好きです。
ちなみに答えとしては完全納得。
それもそーだ。
( 287 ) 2013/11/11(月) 01:03:55
その辺は結果次第だよね。狂が白に黒だしたり黒に白だしたりすれば狼視点で完全にゆーりー真はわかるのでその状態でギドラからいって占いにいくと2つ分のゆーりーからの占い先が残るのでわざわざそれを増やす意味を感じないかなぁ。
その辺はifすぎるので想定しても今回の場合は狼探しには役立ちそうにないね。
テンプラが自分自身が占い先だったのに、その発想だしてくるのは非狼的な要素が見られたのでそれは良かったのかもしれないね。
( 288 ) 2013/11/11(月) 01:05:33
>>*110
むらは こたえが みえないからね
まぁ だからこそ おじいちゃんとか あかまど きってた らびのしこうが にてんさんてん してるのが げせないんだけどね
( *112 ) 2013/11/11(月) 01:05:54
>>279 オデット
>>226中段は3連続まじめだと、アレだから間にワンクッション挟んどこうかな、と、気になったのもたしかだし
オデットの普通の基準で言われても困る
>>98も「ドワイト非狐だったけど、要素の取り方どうなの?」
的な感じで捉えてたんだけど違ったの?
ぼくが返答した>>177は
「後出し」と「要素取りに対しての回答」
はちゃんと別々に書いてるでしょ
後だし気味に見えたから多少愚痴ったけど、ちゃんと疑問点には答えたじゃん
( 289 ) 2013/11/11(月) 01:06:16
>>237
幼女じゃないんかい。
ロリコンに対するSGがもういないよふぇぇ
おりが破綻したし...
>>238 さーしゃ
ルイーズの要素は見てわからない方が可笑しいし、
占い真偽はそもあの時点では(そもそも昨日は)見てもないっていうね。
見る前に呪殺決まってちょっと楽しみを奪われた感はある。
というか>>24を見てかちゅーしゃのことだとわからないとか
どんだけ読んでないのっていう(ry
( 290 ) 2013/11/11(月) 01:07:51
>>285テンプラ
真襲撃しちゃったら結局みんな今日みたいな感想もったってことじゃぞい。そのうちわかったじゃろうなあ。
ちなみにオデットの>>66はもう触りに行ったほうが黒いじゃろって思うくらいごく自然な「残酷な村」側の感情だと思うた。
そして内容に納得しとるくせに質問飛ばすわし。
★リディヤ
>>184
ふつーに狼らびがさーしゃ村に偽黒出して吊る想定はなかったんじゃろか。
( 291 ) 2013/11/11(月) 01:08:21
オデット、ミレイユ、ドワイトについては非狼的なのは拾ってるので必要そうになった場合は投下するかもしれない。
今日はこのくらいかな〜
おやすみー。
( 292 ) 2013/11/11(月) 01:08:47
>>*108
りょーかい
>>*109
3人娘はそんなに村の上位ではない感じだから大丈夫だとは思う
少なくとも、霊共からは対して疑われてないはずー
( *113 ) 2013/11/11(月) 01:09:08
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
老人の息子 コウ=モーリッツは、悪戯っ子 ジュストノシノシ
( A41 ) 2013/11/11(月) 01:10:59
( 293 ) 2013/11/11(月) 01:11:07
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
>>290 ミレイユ
え?占い真偽みてなかったの?
じゃあ>>230はなんなの?
>>1:134は占い師とかちゅーしゃ両方のこと書いてあるじゃん
読んで分からないから質問してるわけでー
( 294 ) 2013/11/11(月) 01:18:01
>>241 オデット
ほんとだ。まじどういうことなのw
>>248 さーしゃ
それ、あなたの、ことやで...>何が言いたいのか
>>257 ギュル
★問:次のうちでオデットが黒狙いとなった理由をすべて選べ
1.パッション
2.消去法
3.幼女の乙女騙り
( 295 ) 2013/11/11(月) 01:18:34
( A42 ) 2013/11/11(月) 01:18:48
( *114 ) 2013/11/11(月) 01:19:40
>>294 さーしゃ
「1:134って真贋の優劣とかってあったの?」に対して、
適当にこれくらいだったと思うよ?って答えただけなんですけど...
というかあれを以て占い真偽としていいのだろうか。
ゆーりー発言少ない、おりがうさんくさい、らびよみにくいしか
書いてなかったと思うんだけど。
で、下段ね。
>>1:170>>1:175を見てもまだわからないと申すか。
( 296 ) 2013/11/11(月) 01:22:33
あの占い、どーやったらかわせたかなー…
気になって仮セットのまんまで、占った当人が溶けて驚くレベルとか反応方法わかんないわー
( +39 ) 2013/11/11(月) 01:26:32
( -51 ) 2013/11/11(月) 01:29:13
ははは、セットしてあるとは言え割とまだ悩んでるぜ…
ミレイユは楽しみ奪っちまったみたいでごめんな。
( 297 ) 2013/11/11(月) 01:31:02
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
くろきし ゆーりーは、シット!ちゃん付が抜けてしまったぜ…
( A43 ) 2013/11/11(月) 01:32:07
テンプラは、くろきし ゆーりーちゃん、しっかり。大学芋食べる?
( A44 ) 2013/11/11(月) 01:33:39
それはそれとして、私はエピったら
笑えよベ○ータァ!!
ということに決めたわ!
( -52 ) 2013/11/11(月) 01:33:50
>>297
らびとおりがちゃんもうばわれたん(ぺちぺち
ふつかめからおきもの やーん><
( 298 ) 2013/11/11(月) 01:33:53
>>+35イル
お墓だから、アクトにもアンカーひけるにゃんよー。
リディヤとドワイトは、らびorおりがのロケット狼と確定してしまったにゃんからちょっと薄れるにゃんけど、それでもまあ非仲間だろうにゃーなー。
リディヤを見ていると堅実で真面目で、本当のうっかり以外でしそうにないことも込みで。
>>+36みはいる
ぐーぐる先生がんばって!!にゃんw
( +40 ) 2013/11/11(月) 01:34:02
リディヤとドワイトはどちらも結構しろっぽいので、あまり考えることでもないのかもしれにゃいけどね。
>>237オデット
>幼女の乙女のふり
オデットは、なんというか、「武士」って感じがするにゃん。
すごくクールな御人に見えるにゃん。
ぎゃっぷ萌えにゃん。
( +41 ) 2013/11/11(月) 01:35:04
ゆーりー居た!
さーしゃが黒く見えてるかはわからないけど、(答えないでね)
ここは占わないほうがいい。
狼でも吊れる場所だし。
白だったら面倒なことこの上ないので。
とちょいと誘導。
( 299 ) 2013/11/11(月) 01:35:09
老人の息子 コウ=モーリッツは、>>298気持ちはよくわかるのじゃ(遠い目)
( A45 ) 2013/11/11(月) 01:36:18
>>296 ミレイユ
いや、ぼくはミレイユの>>24が占い師のこといってるのだと思ってたわけでー
その状況でかちゅーしゃに対する勘違いの>>1:175とかみても分かるわけがないしー
( 300 ) 2013/11/11(月) 01:37:00
あんま誘導したくはないが、悩んだら白とか黒とかじゃなくて非狩狙いもありじゃぞい。
とりあえず狩人死んだり襲撃先と被ったりする可能性が低くなるのじゃ。
反応は不要じゃぞ。
( 301 ) 2013/11/11(月) 01:37:31
ミレイユが割と矢面なのかしら?
ミレイユ好きなんだけどな。
( -53 ) 2013/11/11(月) 01:37:51
( 302 ) 2013/11/11(月) 01:38:48
( 303 ) 2013/11/11(月) 01:38:54
( 304 ) 2013/11/11(月) 01:39:36
ばあさんや、ぶっちゃけこの子ら何喋ってるんだかよくわからないんじゃが。
( =8 ) 2013/11/11(月) 01:41:00
楽しみはまぁ、明日黒引くことでチャラに(ぁ
>>298 らび
割りと楽しそうだけどねw
( 305 ) 2013/11/11(月) 01:41:04
( =9 ) 2013/11/11(月) 01:41:08
>>300
占い師のことだと思うこと自体がおかしいって気づいて?
( 306 ) 2013/11/11(月) 01:42:15
くろきし ゆーりーは、ギャンブラー ルイーズ を能力(占う)の対象に選びました。
吊り希望はらびちゃんだったよ。
占い希望はひ・み・つ
で良いかな。
( 307 ) 2013/11/11(月) 01:42:56
>>305
このたいくつさは、かなりつらいのん
しゃべってこそ じんろーなん
( -54 ) 2013/11/11(月) 01:43:53
>>304
これは非狩ブラフまった無しですわー(棒
こうもーりっつ狩人ありそうですわー(棒
( 308 ) 2013/11/11(月) 01:44:02
ねむねむ。Zzz…
>>287ミレイユちゃん
普通に白取られた。
まぁ、そういう事です。
>>289さーしゃ
普通→だから読んでない感があるという訳で
議事、発言には流れがあってそれが蓄積されてないな、と。
>>98上段の質問のヒント:過去の話
さらに言えば、>>1:346はその過去の一部から来てる所。
まぁ、さーしゃ人間なら「このオデットはぽんこつか!!」とでも思っておけばいいと思います。
理解を深める事は備えあれば何とやらで価値はありますが、確占という武器がありますので。
( 309 ) 2013/11/11(月) 01:45:39
( +42 ) 2013/11/11(月) 01:48:07
>>298>>303ラビ君
ごめんなー(もふもふもふもふ
下行ったらかちゅーしゃちゃんにもよろしく言っておいてくれ…。
ひかり?そうだなあ…ってそれは今は言っちゃ駄目な事だな。
>>テンプラact
是非いただくよ、これはテンプラちゃんの手作り?
( 310 ) 2013/11/11(月) 01:51:38
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
とりあえずさーしゃ+ミレイユ、さーしゃ+オデットはなさそうじゃからさーしゃの色見たら一気に解決しちゃうんじゃなかろーか。
と言いつつ今日占うとこかというと微妙じゃの。
逆にさーしゃ村の場合も、オデット+ミレイユはないじゃろこれ。なんのために狼2体で1人いじめとるんじゃ的な。
( 311 ) 2013/11/11(月) 01:52:43
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
老人の息子 コウ=モーリッツは、2狼のライン切り茶番にごくごく自然に村人が1人巻き込まれ……ないじゃろな、うん。
( A46 ) 2013/11/11(月) 01:54:28
ぶっちゃけ僕のログには何もない。
何も見てない。
今日も一日平和でした。ドラ。
( 312 ) 2013/11/11(月) 01:57:24
まぁあとミレイユちゃんとてんぷらちゃんは普通に白に見えるかな。
さーしゃバイアスがある所だけど。
まぁ主に>>229>>230ですね。
内容としては>>229が村人的な疑い、>>230が切れかな。
それぞれさーしゃ非狼で少し崩れる所ではあるけど、まぁそれでも村人としても突っ込み(>>229)や「読んでんの?」の何それ感(>>230)として、一応取れはするかな。
テンプラについては>>240の追及もある。
踏み込みとしてはそれなりに良いかなと思いますので、村要素としてそれなりにあるところだと思います。
( 313 ) 2013/11/11(月) 01:59:05
>>291
黒を出した時、らびは信用を集めていたとしても
狩人の護衛対象から外れる可能性高まるよな?
占に狼が出て3COにしたのは、
占を襲撃して、狐見極めた時に黒出して吊らせる為よな?
さーしゃに蝙蝠見て黒出しを狙ったのかもしれんが、
妾は蝙蝠関連に関してはらびの発言を信じとる。
そうして、>>1:350の時点で蝙蝠見とらんよな?
よって、狼らびが村人さーしゃに黒を出す可能性は低いと思う。
赤でさーしゃ蝙蝠要素を見つけたとしても、
そのままドワイト占って
今日さーしゃ希望して黒出せば良いのではないか?
と、ここまで書いて赤でかちゅ蝙蝠要素見つけて、
ゆーりー真で見てたらどうなるんだ、って思い浮かんだ。
けど、あまり流れ変わらんのか?
( 314 ) 2013/11/11(月) 01:59:23
れいすちゃんさまがみている らびは遅延メモを貼りました。
( 315 ) 2013/11/11(月) 02:01:27
>>299>>301
2人ともありがとう、さーしゃ占い決めてたのは随分前からだったけどもう一度悩んでみて正解だったかな。
テンプラ、ミレイユ、ドラがのふは外してる、ギュルもなんとなく微妙だから今日の選択肢は
リディヤ、ルイーズの二択かなあ?
ドワイトは占うならこの次、でも白出たら次はオデットの方がいいかなあなんて。
狩はわからん。
( -55 ) 2013/11/11(月) 02:01:56
老人の息子 コウ=モーリッツは、することないなら踊っちゃうよベイベ
( A47 ) 2013/11/11(月) 02:02:21
>>310
だいじょ〜ぶ だいじょ〜ぶ
ひかりどこだか ゆーりーちゃんが、ぽろっていっちゃても
らび、こまらないのん
だから、おしえてなん
( 316 ) 2013/11/11(月) 02:02:42
くろきし ゆーりーは、雪国の少女 リディヤ を能力(占う)の対象に選びました。
私蝙蝠見てた人とか地上にはいなかったわよ!
候補ではあり続けたでしょうけど!
溶かしたゆーりーが見てない程度には疑われてないわ!
( +43 ) 2013/11/11(月) 02:04:01
それじゃモーリッツおじいちゃんの関節をガタガタにするくらいの勢いで一緒にフォークダンス踊ってやるぜ!
それ、マーイマーイマーイマーイ♪
マーイームーメッセッセッ♪
( 317 ) 2013/11/11(月) 02:05:00
>>314リディヤ
>>184とあわせて、総じて疑いは遅れて発動するようにしないといけなかった、という感じかの。
まぁ確かにそうじゃな。
>>1:337
蝙蝠探しは本音だったんなら、かちゅで溶けるとは思ってないらしいぞい。
( 318 ) 2013/11/11(月) 02:06:12
マーイマーイマーイマーイ♪
マーイームーメッセッセッ♪(きゃっきゃ
( 319 ) 2013/11/11(月) 02:06:18
老人の息子 コウ=モーリッツは、老人にフォークダンスとか優しくないのじゃあ(グキー)
( A48 ) 2013/11/11(月) 02:08:14
くろきし ゆーりーは、ギャンブラー ルイーズ を能力(占う)の対象に選びました。
>>318
なるほどの。
とりあえず今日は寝るとするぞ。
まだ起きてる人は頑張ってな。
( 320 ) 2013/11/11(月) 02:12:30
オデット≠さーしゃについては同意を投げつつ。
オデットは白いよねと思い返し。
さーしゃに対する「もうどうしようこの子」的な感じが。
狼⇒村のものに見えない。
んじゃ、寝るのー
明日からはまた研究所でお仕事なので朝見れるか不明。サラダバー**
( 321 ) 2013/11/11(月) 02:12:45
流石に今日も5時更新の場にいるのは無茶だって、
ポッポの本能がポポーと叫んでるの!
( *115 ) 2013/11/11(月) 02:15:33
月曜日だからねー
しかたないねー
ぼくもそろそろねるー
( *116 ) 2013/11/11(月) 02:16:49
( 322 ) 2013/11/11(月) 02:16:55
ふたりともおつかれさまー
らびもおちるん
また、えぴであえること ねがってるよー
( *117 ) 2013/11/11(月) 02:19:19
そろそろおねむします。
他のしっかりした精査はまた明日にでも。
明後日になるかもしれないけど。
まぁ私は●さーしゃ一択でいいかなと思ってます。
ミレイユちゃんとてんぷらちゃんは外してほしいかな。
リディヤちゃんとドワイトはまぁ強くは反対しない程度。
ドラとギュルはそこまできっちり読んでないんだ。
ごめんね。まぁドラはリディ関連で良い事言ってて、ギュルもぽっとで良い事言ってる気がしたという記憶はある。
ギュルはてんぷらちゃんが言ってた気がするけど。
あれ?ルイーズ狼?
まぁそのへんも明日に持ち越しつつおやすみ**
( 323 ) 2013/11/11(月) 02:21:09
ねむねむ。ドワイトおかえり。
吊りはセットしてありますよ、と言ってなかった(
( 324 ) 2013/11/11(月) 02:22:11
うとうとしてたー
今日、対話してみたミレイユとオデットだけど
どっちか狼あるならオデットよりミレイユかなー
オデットはぼくの要素の取り方とか気にしてるみたいだけど
ミレイユってぼくが勘違いしたとこを指摘しつつ、オデットに便乗してるだけな気がするー
両狼は流石にないとおもうけどー
ぼくもそろそろ寝るー**
( 325 ) 2013/11/11(月) 02:28:34
正直さーしゃは怪しすぎてなー
今日は白でも黒でもいいようにルイーズセット。狩だったらごめん。
黒だったら明日●さーしゃで2黒出せたら狙い。
白だったらー、明日考えよう。
( -56 ) 2013/11/11(月) 02:37:02
( 326 ) 2013/11/11(月) 03:06:43
流し読んだ感じ大体、流れとしては希望通りなんですかね。
まー私から言う事があるとすれば黒いと思っている所を占うのは明日黒が出てからでいい。
白いと思う所を占うなら明日白が出てからでいいと言う事です。
黒いと思うから●希望とかって人は仮に明日黒出た時に、@1狼の目星が付いているのかという感じ。
( 327 ) 2013/11/11(月) 03:08:09
にせかくげきじょうに700ptもつかってしまった。
あしたもやるから、じゃまだったらフィルターかけてねん♪
( 328 ) 2013/11/11(月) 03:10:19
後は白黒や、おやっと思った所も有りますが
明日でいいや〜な感じでしょうか。おやすみなさい。
( 329 ) 2013/11/11(月) 03:11:48
>>327
だよねー
しっかりとてじゅんけーさんしてたらわかるよねん
( -57 ) 2013/11/11(月) 03:33:29
>>327
大体同じ気持ち
ドワイト村でいい気がする。
( -58 ) 2013/11/11(月) 03:33:49
おじちゃんかりあるかも
しっかり、てじゅんみてるん
>>327
たんじゅんに、クレーバーなひとかもだけど
ちゅーもくしてねん
( *118 ) 2013/11/11(月) 03:54:10
ねむねむにゃん。
今日落ちるのはらびにゃんね、れいすとお幸せににゃん。
襲撃で落ちるのは<<司祭 ドワイト>>にー。
( +44 ) 2013/11/11(月) 04:03:21
やーん、つられたくないのん><
おりがちゃん、ねたってもぜんぜんいいけど
できれば、かりうどこーさつ
ぽこじゃかおとしてくれるとたすかるよ〜
れいすちゃんさまも、そーいってるのん
( 330 ) 2013/11/11(月) 04:59:03
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る