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>>+78 ミレイユさん
くっ…。私の狂人が透けてるとは…。
侮りがたしラ神…。
あんまり関係ないですけど、この国のタロットって結構当たりますね。私の灰で2回ほど引きましたが、比較的後の展開と合致していました…。
ちょっと話は戻りますが、>>4:131最上段のジョセフさんのソーヤ君評はちょっと適当すぎますね。時間ないからといっても発言の端々だけを切り取って語るやり口は私は好きではありません。
ソーヤ君は初日から占い内訳を真狂で見ていると明言してるわけですから、3dに残り狼が灰にいると書くことは狼の視点漏れとはならないですね。残念です。
黒出しに呼応して黒出しの流れに不安
しかし、2d交互のため両黒初手真透けによる真襲撃濃厚で、コレットさん状況真なのです
戻りました。
シュカさんの>>27からに答えてきます。
上段は僕の発言に対してと思ってました。
「あたしも占い避けたい狐に見えたりする?」の防御感についてだったんですね、失礼しました。
とはいえ、>>26下段と回答は変わりません。
下段は殴り愛上等に対する僕のイメージとシュカさんの実態が異なった所為ですね。
僕は殴り愛上等の人について下のイメージを持っています。
・自分から殴りに行く
・防御感がない
・自分の主張が強い
なので、防御感が出ている点と上のイメージとの差異をブレと取りました。
訓>>37下段
あのときは>>3:11から直接要素としたかったわけじゃなくて
質問飛ばして確認しよう…と思ってたんですが
結果として防御感だされて
それが村のものか人外のものかでぐるぐる
よくわかんないから○草 だったんですよ
特に人だと思ったからじゃないんです…
武>>54
直接村人証明じゃなくて
ジョセフさんからの黒塗りの反証でもいいです?
それならそんなに難しくないんですが
>>28については僕のスタイルの問題ですね。
僕は基本的にブレで判断することが多いです。その為にまずその人の要素を拾います。性格とかスタイルとかスキルですね。
なので初日についてはこの人要素を集める作業をしていました。単なる人要素だけでは余り白黒に直結しません。
「防御感が強い」にしてもただの「その人に関する要素」です。
それの由来が例えば、「ゲームを長く楽しみたいから」とか「疑われるプレッシャーに弱い」のか「人外だから」と色々あります。
でもこれは表面上は「防御感が強い」として出てきて差はないです。その為、僕はブレをみて判断します。
ブレを見る為には、その人がどういう人かの要素が必要になります。
なのでシュカさんのやり取りに関しては、単に貴方の要素を拾ったに過ぎません。防御感は貴方の判断材料の一つでこの時点で疑いもなにもありません。他の要素と比較してブレを見て黒要素になったわけです。
>>28で「確認しても疑ってるような返事は来ない」のは上記の理由からだと思います。蒸し返すに関しては「手に入れた要素を他と比べた結果、疑う要素になった」だけです。
たぶんシュカさんは、その時点で防御感という黒要素に関してのやり取りと考えたんだと思います。
僕は「防御感という他と比べる為の要素」だったのでお互い勘違いしてますね。
>>29については>>4:171上段ですね。コレットさん>>4:161に同意してる点。人外としてここまでぶれずに行動出来るとは考えにくいということです。2dについては行動そのものは村の姿勢と見れるので一旦は白目で見てます。後はそれ対するブレを見ています。
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