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なんやこれ……
5(7)-5(7)-4(7)
4(7)-6(7)-4(7)
6(7)-3(7)-3(7)
なんでや…なんなんや……
6(7)-5(7)-6(7)
1(7)-4(7)-4(7)
5(7)-6(7)-3(7)
だめだ私完全にスロットはまる人だwwwww
3(7)-2(7)-3(7)
4(7)-3(7)-3(7)
6(7)-3(7)-4(7)
ふぁーwwwwwwww
5(7)-3(7)-2(7)
7(7)-3(7)-1(7)
6(7)-2(7)-1(7)
窓がない窓際族だよかった
偶像アイドル レディは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B64 )
……ゲームー
[みんなといっしょにゲームセンターを見ていた。レディが強いのと、スロットはなかなか揃わないというのを理解した]
んー
1(3)をやろうカナ
…これ、もういっかい引くとバーストするフラグデスヨネ…
[そろりとカードを引いた]
[口さみしくなったのでアメを舐めた]
8(10)
|ω・`;;) やっぱりぃ!!!
[無念。他のゲームはまた後日やろうかなと思って、あとは皆のスロットや魔法少女ジャンケンをみていて]
これ、上司が毎週見てマス
[魔法少女ミシェルにはそうコメントした]
/*
ゲームとはランダム数値の任意の場所に対して付加価値を与えることにより人間の心理的欲求を煽りまた低い確率で充足させることで施行回数を増加させるものであることが証明されry
……なにいってんの↑
トマト投げもそうだったけど、
超大昔の、サイコロ振り合うだけのテーブルトークゲームが何故盛り上がって今日のゲームの基礎を作ったのか、というのを体現している
確率は同じなのに、「誰に?」とか「この数値には何の意味が?」ってのをつけるだけで楽しいゲームに早変わり
……だから何だということはない
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