1241 【誰でも歓迎】秋めく空の下人狼で遊ぶ村【G編成改変】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
恋多き娘 メイは泣き虫 ティナに投票を委任しています。
飛び級 シュカ は 掏摸 セス に投票した。
花屋 マイダ は 映画泥棒 ヴィンセント に投票した。
恋する乙女 ポラリス は 映画泥棒 ヴィンセント に投票した。
泣き虫 ティナ は 映画泥棒 ヴィンセント に投票した。
白い アワユキ は 映画泥棒 ヴィンセント に投票した。
書生服 ワラビ は 映画泥棒 ヴィンセント に投票した。
酒飲み ハイヴィ は 泣き虫 ティナ に投票した。
掏摸 セス は 酒飲み ハイヴィ に投票した。
占星術師 ヘロイーズ は 映画泥棒 ヴィンセント に投票した。
恋多き娘 メイ は 映画泥棒 ヴィンセント に投票した。
彫師 ランス は 映画泥棒 ヴィンセント に投票した。
女装癖 ノクロ は 映画泥棒 ヴィンセント に投票した。
映画泥棒 ヴィンセント は 花屋 マイダ に投票した。
本屋 クレイグ は 映画泥棒 ヴィンセント に投票した。
元関取 チヨノフジコ は 映画泥棒 ヴィンセント に投票した。
映画泥棒 ヴィンセント は村人達の手により処刑された。
本屋 クレイグ は、彫師 ランス を占った。
酒飲み ハイヴィ は、女装癖 ノクロ を守っている。
次の日の朝、白い アワユキ が無残な姿で発見された。
《★占》 彫師 ランス は 人間 のようだ。
現在の生存者は、飛び級 シュカ、花屋 マイダ、恋する乙女 ポラリス、泣き虫 ティナ、書生服 ワラビ、酒飲み ハイヴィ、掏摸 セス、占星術師 ヘロイーズ、恋多き娘 メイ、彫師 ランス、女装癖 ノクロ、本屋 クレイグ、元関取 チヨノフジコ の 13 名。
( *0 ) 2013/10/18(金) 00:30:01
>>360フジコ
何を言っているのかが解んなかった。
( 0 ) 2013/10/18(金) 00:30:04
( -0 ) 2013/10/18(金) 00:30:24
( 1 ) 2013/10/18(金) 00:30:27
( -1 ) 2013/10/18(金) 00:30:27
占星術師 ヘロイーズは、ってまたいだし。アワユキぃぃぃぃぃぃぃぃ。
( A0 ) 2013/10/18(金) 00:30:36
狩人おいwwwwwww
あーぱにくりすぎた。しくった。
( +0 ) 2013/10/18(金) 00:30:40
( +1 ) 2013/10/18(金) 00:30:46
( A1 ) 2013/10/18(金) 00:30:51
元関取 チヨノフジコは、占星術師 ヘロイーズストレートだねwww
( A2 ) 2013/10/18(金) 00:30:56
アワユキさんお疲れ様。ですよね。
ハイヴィがティナ護衛でCOですか? 委任ミス?
( +2 ) 2013/10/18(金) 00:30:58
( A3 ) 2013/10/18(金) 00:31:02
( A4 ) 2013/10/18(金) 00:31:03
えー、セス狼なら霊抜きたいって言ってたのに。
なんてもったいない。
( +3 ) 2013/10/18(金) 00:31:09
( *1 ) 2013/10/18(金) 00:31:15
( +4 ) 2013/10/18(金) 00:31:16
( A5 ) 2013/10/18(金) 00:31:18
/*ですよねー…………
クレイグ氏トラウマ再発…*/
( -2 ) 2013/10/18(金) 00:31:32
アワユキさん、ヴィンセントさんおつかれさまっ
これは……ハイヴィさん真狩かな
( +5 ) 2013/10/18(金) 00:31:36
霊落ちたこととセス、ハイヴィの投票先に驚きを隠せません
( 2 ) 2013/10/18(金) 00:31:37
恋する乙女 ポラリスは、霊抜き、か。。アワユキお疲れ様。
( A6 ) 2013/10/18(金) 00:31:59
彫師 ランスは、純白(ピュアホワイト)……くッ……!!
( A7 ) 2013/10/18(金) 00:32:09
あーやれやれ。
【アタシ狩人なんだけど。】
ちなみにクレイグは守ってやんない。
( 3 ) 2013/10/18(金) 00:32:09
シュカ狼なら、ここまで疑われてるセス噛んだりしないけど。
普通初回吊りされる狩人は、自分が噛ませるかどうか考えるんじゃないかな。
で、セス真でもこの状態で噛むのは、初心者狼しかいないんじゃない?
セス技量的に、吊り狙いで噛まれない間にGJ出す用意とかしてから狩COしてないとおかしいように見えるけど
( 4 ) 2013/10/18(金) 00:32:15
( -3 ) 2013/10/18(金) 00:32:29
墓下の皆様こんばんは。
ヴィンセントお疲れ様ー。
最後めっちゃ偽決め打ってごめんね。
真だと狼が黒出ししなかったのがなんでやったんってなったの。
( +6 ) 2013/10/18(金) 00:32:43
( 5 ) 2013/10/18(金) 00:32:44
元関取 チヨノフジコは、あれ、セスは護衛先投票じゃなかったんだっけ
( A8 ) 2013/10/18(金) 00:32:47
( 6 ) 2013/10/18(金) 00:33:00
ランス、この本のタイトルなんて読むんだ?
『邪王心眼』っていうんだが。
へぇ、そうなのか…ランス結構物知りなんだな。
【ランスは人間だったよ】
( 7 ) 2013/10/18(金) 00:33:04
どうやらノクロ護衛だったみたいねw
ナイスざぶとん、邪眼!
( *2 ) 2013/10/18(金) 00:33:16
( 8 ) 2013/10/18(金) 00:33:33
( 9 ) 2013/10/18(金) 00:33:36
うーん、霊能いったか。
けど、真占と思ったところ護衛した。
ノクロ真の方を少し強くみてたから
クレイグも大分迷ったんだけど
( 10 ) 2013/10/18(金) 00:33:41
で、3Wが占い希望にあげてるからセス狼無しと信じてる人は、セスが噛まれなかったら、セス狼ちゃんと考えてね
( 11 ) 2013/10/18(金) 00:33:42
( -4 ) 2013/10/18(金) 00:33:47
( +7 ) 2013/10/18(金) 00:33:48
( +8 ) 2013/10/18(金) 00:33:54
そして主にティナごめん…。
なんか最後までまとめまかせっきりで罪悪感だわー。
( +9 ) 2013/10/18(金) 00:34:05
( 12 ) 2013/10/18(金) 00:34:13
ノクロ護衛ね。
アワユキ落とされたかー
セスが投票してるし案外透けてたの?
( 13 ) 2013/10/18(金) 00:34:18
飛び級 シュカは、掏摸 セス を投票先に選びました。
もしセスさんが真狩で、セスさんを疑わせるために、っていうのだったらすごいなあ
( +10 ) 2013/10/18(金) 00:34:31
女装癖 ノクロは、掏摸 セス を投票先に選びました。
( *3 ) 2013/10/18(金) 00:34:36
( 14 ) 2013/10/18(金) 00:34:48
( *4 ) 2013/10/18(金) 00:34:51
無理、セス無理、どう見ても狼だし。
守り用がない。
灰LWどこかな・・・・。
( -5 ) 2013/10/18(金) 00:35:04
明日の襲撃みればわかる? けどそんなこと言ってたら遅いのかな?
( +11 ) 2013/10/18(金) 00:35:18
ハイヴィ狩りCO阻止する為にセス吊りにうごういたのに、残念
( 15 ) 2013/10/18(金) 00:35:31
聖護衛という狼はいないよ。
ハイヴィ真決め打ってセス吊っていい。
ハイヴィの位置で出る意味もないしね。
( +12 ) 2013/10/18(金) 00:35:38
【襲撃先確認】【占い結果確認】
……私視点、ランスさん確白、だよね。
で、【狩2COも確認】。
んー……(悩)
( 16 ) 2013/10/18(金) 00:35:51
うーん、両狼GS高い位置にいるんだなあ。
ハイヴィか。あのライン確認のテンションは
思考隠し抜きで村で見てたわ。
( 17 ) 2013/10/18(金) 00:35:52
( +13 ) 2013/10/18(金) 00:36:14
【占結果とハイヴィさんの狩CO確認】
霊噛まれましたか…
( 18 ) 2013/10/18(金) 00:36:17
【ランスさん2白確認】したよ。
>>all
★今日は狩候補吊りでいいかな。
>>占い師sの二人
★ランスさん、マイダさん白が見えての灰2W、どんな狼陣営だと思う?
( 19 ) 2013/10/18(金) 00:36:17
判定確認。
霊抜きの時点でランス白だとは思った……はー、私ポンコツすぎて嫌になるぜ。
そんで、セスは真でも噛まれないと思うが、
さっぱり真に見えねぇや。
( 20 ) 2013/10/18(金) 00:36:32
【襲撃と蟒蛇(ブーザー)の狩人CO(イェーガー・カミング・アウト)、
それと俺の臼(セミ・イノセント)確認。】
……これはこれは。
( 21 ) 2013/10/18(金) 00:36:32
まとめは早くセス吊り指示出してそこから次にすすもうよ。
仮決定時に吊り希望募る状態じゃないよ。
( 22 ) 2013/10/18(金) 00:36:44
( -6 ) 2013/10/18(金) 00:36:45
( +14 ) 2013/10/18(金) 00:36:47
>>14
おお!
セット全然してなかった。。
護衛先ギリギリまで悩んじゃって。
( 23 ) 2013/10/18(金) 00:36:58
で、人狼さんアタシを食うの?
とりあえずノクロ守護を明言しとく。
ノクロ狼なら村のみんなごめん。
( 24 ) 2013/10/18(金) 00:37:01
( +15 ) 2013/10/18(金) 00:37:14
( 25 ) 2013/10/18(金) 00:37:31
シュカがマイペースにシュカで人だ。
これでかなり絞れてきた感じ。
そしてハイヴィ、霊能ry
( 26 ) 2013/10/18(金) 00:37:34
【判定確認ー】
一瞬霊判定……って思って悲しみに包まれた
ランスはもう白でいいと思うよ
で、なんで割らないんだろ?
( 27 ) 2013/10/18(金) 00:37:55
書生服 ワラビは、掏摸 セス を投票先に選びました。
( +16 ) 2013/10/18(金) 00:38:07
ティナ、狩候補はほっといていいよ。
二人してクレイグ守る気がないんだから。
灰狼吊った方がいい。
( +17 ) 2013/10/18(金) 00:38:25
>>17
ブーメランだわ狼野郎。
占い師から切られてんじゃねーよwwwww
ライン考察台無しじゃねーか。
( 28 ) 2013/10/18(金) 00:38:56
>>24
ほんと、私狼なら良かったのに・・・。
手順で詰む恐れも出てきたわよ・・・・・。
( -7 ) 2013/10/18(金) 00:38:58
( 29 ) 2013/10/18(金) 00:39:09
ふっつーにアワユキ抜かれて狩炙りだされて・・・この村きついんと違う?
( +18 ) 2013/10/18(金) 00:39:29
ティナ、悪いけど、ここはスパっと吊り指示出して。
いいたくないけど、できたまとめなら、昨日スパっとセス吊りでハイヴィ潜伏させられたところだよ。
( 30 ) 2013/10/18(金) 00:39:40
▼セスでいい。
1d、占われそうになって面白がってる狩人がどこにいるんだよ。
( 31 ) 2013/10/18(金) 00:39:56
( *5 ) 2013/10/18(金) 00:39:56
墓石ガタガタ。こんなに早く死ぬ予定じゃなかったのにーくそー!
まぁ、なんていうか、そこはかとなく
ノクロ-ハイヴィ
クレイグ-セス
って感じになってるし、どうにかなると信じてみるけど無理かなぁ。
( +19 ) 2013/10/18(金) 00:40:10
これで狩噛まれてないならクレイグ状況真ノクロ狼。
またはハイヴィ狼を疑えばいい話。
( +20 ) 2013/10/18(金) 00:40:22
セス、どうみても無理。
これ人に見えたら奇跡だわ・・・・・。
( -8 ) 2013/10/18(金) 00:40:24
>シュカ
まとめにそんな無茶言うんなら君ももっと要素出すなりなんなりすべきだと思うよ。
さらっと能力矛盾と言ってたの見えたけど、自分にも当てはまるのわかってる?
( 32 ) 2013/10/18(金) 00:40:25
まあ、ヘロイーズだなー。
結局、初日から疑いどころが変わらんわ。
( +21 ) 2013/10/18(金) 00:40:39
セス真なんて、ヴェンセント真とかギュル真以下の宝くじコースよ。
( 33 ) 2013/10/18(金) 00:41:19
>>*5
つりが回避出来なさそうなんですがそれはw
うん、でも無駄にはしないよ。がんばる
( *6 ) 2013/10/18(金) 00:41:20
>>28ハイヴィ
そこは思考を転換させよう。
ライン切り陣営ってことだよ。
ラインが切れてないのが一番怪しい。
( +22 ) 2013/10/18(金) 00:41:27
( 34 ) 2013/10/18(金) 00:41:29
必要ならセス偽要素いくらでも引っ張ってこれるわ。
>>31ポラリス
昨日も「仮決定まで」回避するかどうか考えてらしいわよ。
( 35 ) 2013/10/18(金) 00:41:46
あ間違えた。
ラインが切れてないのが非狼、切れすぎてるのが一番怪しい。
( +23 ) 2013/10/18(金) 00:41:48
あの映画泥棒の分がねえから厳密には確白(パーフェクト・イノセント)にはならねえが、これで俺の身の潔白は証明されたな!フハハハハハ!!
…さて、もう限界だし▼セスに仮セットして寝るぜ。**
( 36 ) 2013/10/18(金) 00:41:56
彫師 ランスは、掏摸 セス を投票先に選びました。
【ハイヴィの狩人CO確認】
今日は▼セスで。
…ノクロ護衛とか、このバ狩人。アワユキ守れよ…!
>>ティナ
ランスの白よりも、セス狼が露出したのが大きい。
ここから辿っていったほうがいいと思う。
そして2dにシュカの言ってたとおりだったっていうのがなんていうか…悔しいな。1dの占い希望でセスに状況白とってしまったのが、ほんとに悔しい…。
( 37 ) 2013/10/18(金) 00:42:03
( +24 ) 2013/10/18(金) 00:42:06
本屋 クレイグは、掏摸 セス を投票先に選びました。
☆>>19 ティナ
了解……。どっち吊るかは、今から……なのよね?
蝉イノセント……。もう秋……。
けど、「ハイヴィさん占っちゃいけない」「ランスさんは白い」ってパッションが当たってて嬉しいの。
まだなんとかセンサー使えそう……。
( 38 ) 2013/10/18(金) 00:42:12
>>26 ノクロ
3ー1の霊抜きもあるかなーとは思ったけどさー
マイダじゃないしさー
信じたからいいじゃん。
狼ならアタシの負けだ。
セスが人狼ならノクロは違うと思う。
アタシがどっかで言った。
解らんこととは言え、ディスって悪かった人狼。
( 39 ) 2013/10/18(金) 00:42:16
一応ハイヴィに聞いとくんだぜ。
★意識して狩ブラフした箇所を上げてくれ。アンカーでいいから。
( 40 ) 2013/10/18(金) 00:42:23
>>28
それ用意言いたくて用意してただろう。
ライン考察を狼がやるってのが面白いよなぁ
信じてたんだけどなぁ
ちょっと占われそうになったから出ちゃえってとこだな
( 41 ) 2013/10/18(金) 00:42:33
うーん…、セスさんごめん。真だったらエピで土下座する。
ハイヴィさんの投票COからの様子が乗っ取り狙いの騙りに見えない…。
【今日の吊り先は▼セスさんでお願い】
あとはこれから議題出すね、ちょっと待って。
( 42 ) 2013/10/18(金) 00:42:44
けど、偽偽言われてるセスが真かと言われれば……
まぁハイヴィと比べたら偽だよね……
これが切りにしては全力主張過ぎるかな
( 43 ) 2013/10/18(金) 00:42:57
>>19ティナ
☆それでOK
まーなんと言えばいいんだろ…ハイヴィなんで霊能を守らなかったのとノクロと同じ事を言ってしまう。
( 44 ) 2013/10/18(金) 00:42:59
>>35
意味が逆になった。
「仮決定まで」回避のこと考えて“なかった”らしい、ね。
( 45 ) 2013/10/18(金) 00:43:20
( +25 ) 2013/10/18(金) 00:43:26
/*もうほんと狩がどうとかそっち回らないほど疲れてんですわ*/
( -9 ) 2013/10/18(金) 00:43:32
>>37
ばかりゅうどはひでえ。ハイヴィには言わないのかよww
ヴィンの真切る進行なんだから、占い護衛で良いんよ
クレイグ真かなぁ。
だったら俺吊ったら噛まれるよ?
( 46 ) 2013/10/18(金) 00:44:15
しかしあのタイミングでセス狩COか、いいブレインがいるね。
場が乱れてたからあれは効き目が大きかったはず。
( +26 ) 2013/10/18(金) 00:44:54
てか、ハイヴィは霊炙り出しといて護衛外すのかよって小一時間(以下略
ただのやつあたりです。
( -10 ) 2013/10/18(金) 00:44:59
▼セス了解
ちょっとセス関係の投票見てくるよ
とりあえず昨日のメイの様子は仲間っぽくなかった記憶。
( 47 ) 2013/10/18(金) 00:45:24
元関取 チヨノフジコは、掏摸 セス を投票先に選びました。
ちょっと色々凹んだ…。ログ読んで寝るぅ。おやすみなさい。**
( +27 ) 2013/10/18(金) 00:46:04
見てて思うに。
占がブレインならノクロだよね。
灰なら余裕があったヘロイーズが濃厚。
( +28 ) 2013/10/18(金) 00:46:26
そして狼、さっさとクレイグ襲撃して・・・。
いや、真贋不明なままのは悪いと思ってるわよ、思ってるけどさ。
とりあえず噛めよ・・・・・。
いつまでも私が真で居られると思うなよ、偽はいずれ偽、真はどこまで行っても真なんだぞ・・・・。
( -11 ) 2013/10/18(金) 00:46:27
( +29 ) 2013/10/18(金) 00:47:16
( *7 ) 2013/10/18(金) 00:47:19
■1.占い方法
■2.占考察
■3.灰考察
■4.占希望
>>all
今日の占希望は視界晴らしとかじゃなくて【黒狙い】で出して欲しい。
今日の時点での結論が出た時、みんなにどんな狼陣営が見えるのか。そこまでの思考が見たい。
( 48 ) 2013/10/18(金) 00:47:46
セス関係で一番怪しいのは3占いが占いにあげてるから村説の人ね。
( 49 ) 2013/10/18(金) 00:47:49
更新後にランスにツッコもうと思ってたとこがパァで笑ったぜ。
……1狼見えたし、見直すか。
ランスはごめんな。……私のこと、き、嫌いになっちゃった、かな……しょうがない、よな。うん……。
>>45
それもあるからな。
昨日セス吊り推せば良かったぜ……。ランスに拘りすぎた。
( 50 ) 2013/10/18(金) 00:47:53
>>42
ちょっと待ってね。村視点俺吊りはおかしいって
ちょっとクレイグの真に再び戻りつつある
両占い師護衛指示でも出せばいいじゃん。
この状況でハイヴィがノクロ護衛主張でCOして来たんだから
ノクロ狼な気がするわ。
灰吊り占いじゃダメなん?
そっちのが狼は嫌なはず。
俺吊ったらクレイグ噛まれる気がしてる
( 51 ) 2013/10/18(金) 00:47:55
いやでも、多分そのまま吊られてもあんま変わんなかったよね
霊判定は潰せたみたいだけど結果論だし……
( *8 ) 2013/10/18(金) 00:47:56
酒のみに更新前に判断させんじゃねーよ、と。
対抗しそうになって、思い止まったわ。
いやーセスはわかんなかったなー
ノクロたのむ今日見つけてくれ。
ちなみにクレイグは真でも守らん。
吊り票の罰。死んでしまいなさい。
( 52 ) 2013/10/18(金) 00:48:19
ん。【▼セス了解】セットしておく。
色々聞くこと、考えとくね。
お先に、おやすみなさい**
( 53 ) 2013/10/18(金) 00:48:35
恋する乙女 ポラリスは、掏摸 セス を投票先に選びました。
花屋 マイダは、掏摸 セス を投票先に選びました。
んー素で言うと俺吊りは今日やらない方が
村の進行は良いと思うけどね。
ハイヴィ噛むか、クレイグ噛みで通せるか。
ハイヴィ噛まないときつそうだけどね。
あとは銀次に全て任せるぜー
( *9 ) 2013/10/18(金) 00:49:14
セス切ってるけど、ハイヴィ狩でも大馬鹿だよ!
初手霊襲撃で滅んだ村がどんだけあると思ってんのさ…。
しかも狩が占い真贋偏るって…ほんとになんてことしてくれるんだよ。
疑ったこっちもこっちだけど…orz
( 54 ) 2013/10/18(金) 00:49:24
あー…別にライン切り陣営とは限らないか。
3占状況白を訴える逃げ道を積極的に使ったのは誰か。
セスが言った以上、赤でこれが出てるはず。
( +30 ) 2013/10/18(金) 00:49:25
ランス、ハイヴィが能力処理不要になったから、今日は●フジコでいいんじゃない。村なら確定白になるか斑になって覚醒すればいいし。
( 55 ) 2013/10/18(金) 00:49:28
ココまで見たかも ナタデは、シュカと被った
( a0 ) 2013/10/18(金) 00:49:44
と、思ったけど>>51悪くねえなこれ
ハイヴィ狼もアリかね
( +31 ) 2013/10/18(金) 00:49:48
・・・勝ち筋が「私が真であり続ける」しか見えねぇ。
でもそれだといずれ詰む。
次ぜっっったいに黒出すしか無いじゃないの。
次に狼が占いにかかったら知らん。詰んでいい。
( -12 ) 2013/10/18(金) 00:49:50
場が動いてる時に、ログに見いくって言って席外すのは大体狼なんだよね。
( 56 ) 2013/10/18(金) 00:50:17
( +32 ) 2013/10/18(金) 00:50:51
おお、偽視しすぎだろーww
喉足りん。今日は休む**
( 57 ) 2013/10/18(金) 00:50:58
>>44 ヘロイーズ
すんません、ヴィンセントに興味がありませんでした。
ちょと反省しました。
( 58 ) 2013/10/18(金) 00:51:13
メイのほかに灰だとシュカ>>2:244辺りかな
あーうん、これ狩COさせる仲間の動きじゃないね
( 59 ) 2013/10/18(金) 00:51:18
>>52ハイヴィ
セス狼だとは希望出す直前まで思ってなかったのよね、私も。
あるならセスだろう、程度で。
セスの希望見た瞬間叩き殺す用意が出来た。
( 60 ) 2013/10/18(金) 00:51:45
仮決定時点でセスが狩COするかどうか迷ったのは、
ヴィン吊りになりかねないから。
ハイヴィ狼よりも ヴィンーセス の方がしっくりくるね。
( +33 ) 2013/10/18(金) 00:52:04
ヴィンセント狼で、まだ狼視点でも真狂見えてない可能性も。
( +34 ) 2013/10/18(金) 00:52:17
>>52
これすげえ胡散臭いんだけど
吊り票で護衛?それで違ったらどうすんの?
随分ハイヴィのごめんって安いんだな
( +35 ) 2013/10/18(金) 00:52:21
>>+26
学生のノリみたいな感じで狩人出しました
お前いく?いや、お前いけよみたいな
( -13 ) 2013/10/18(金) 00:53:10
私が狩人でもノクロ護衛だったから、ハイヴィ責められねぇよ……。
あーーー、ヴィンの色が確認できなかったのがすごく痛手。
ランス狼で見てたんで、さすがに占い候補どっちか襲撃くると思ったんだよな……。
( 61 ) 2013/10/18(金) 00:53:10
あとさ、
なんで狩COしてるのに霊襲撃した・・・・。
対抗出たら霊能の仕事終わるだろ、そうだろ。
手順で一気に詰みやすくなったぞ、ちゃんと計算してよ・・・・・・。
( -14 ) 2013/10/18(金) 00:53:18
( *10 ) 2013/10/18(金) 00:53:25
>>ポラ
セス狼見えた時点で襲撃が見えたから、
狩視点ではやっぱり問題ある。
( +36 ) 2013/10/18(金) 00:54:26
>>58 ハイヴィさん
それじゃ、今興味持ってみよう。
★確霊アワユキさんが噛まれた現状、ヴィンセントさんの霊判定はどっちだったと思う?
( 62 ) 2013/10/18(金) 00:54:29
>>59チヨノ
だから泣きたい。
シュカにはまだ謝らん!(どん)
なんかけっこう違う気もするけど謝らん!
( 63 ) 2013/10/18(金) 00:54:44
>>アーリック
っ>>46ほど胡散臭い発言してるのが村側とは到底思えない。
( +37 ) 2013/10/18(金) 00:55:25
>>61
信用得てるのにこれほど嬉しくない事態は初めてよ・・・・。
ぜんっっぜん勝ち筋が見えないし・・・。
あるとしたら狼が純灰勝負で勝つことくらいだけど、
この襲撃する狼がそんなこと出来るとは全く一切微塵も思わない。
ヴィンセント真だったり・・・しないよなぁ。
( -15 ) 2013/10/18(金) 00:55:27
本屋 クレイグは、メモを貼った。
( A9 ) 2013/10/18(金) 00:55:32
クレイグ狂人にしか見えなーい
ヘロ、メイ、マイダ、ハイヴィ、ランス、ティナ、もう一人
13>11>9>7>5>3
縄6 襲撃5
あれ?ヘロメイにどうやって勝てば良いの?
クレイグの黒しか無いな頼りはでも。。
( *11 ) 2013/10/18(金) 00:55:34
▼セス了解。
これは騙されたとみていいんだよ。
かなりショックなんだけど…。
>>58ハイヴィ
ハイヴィ視点2狼は昨日の時点で露出している事になるんだよね?
占に1と、対抗。
あと1はどこありそうか、考え聞かせてほしい。
セスの方もね。
( 64 ) 2013/10/18(金) 00:56:25
護衛先については過ぎたことだし仕方ないわ。
逆読みもあるわけだし。
>>52を騙りで言う方がすごいな、とか思ったり。
( +38 ) 2013/10/18(金) 00:56:56
黒狙いかー
▼ヘロ●ポラで暫定。
ライン手繰る方がはやいかな。
ヘロは3占状況白1d2d共に主張して、
それ以外はぼんやりヘス白だから一番あり得る所。
( +39 ) 2013/10/18(金) 00:57:34
セス人狼が解ったのはでかいなー
ほっくほくのラインガール(余命1日)
( 65 ) 2013/10/18(金) 00:57:41
>>63
それについては僕も君に人のこと言えないwww
びっくりはしたけど、まぁノクロかクレイグならありな範囲だよね
ノクロの護衛引き付け力が凄かったってことで
( 66 ) 2013/10/18(金) 00:57:47
斑吊り出来てないのが痛い。
しかし、これでノクロ偽にもっていけないね。
クレイグには狼として死んでもらうか。。
( *12 ) 2013/10/18(金) 00:57:48
( *13 ) 2013/10/18(金) 00:58:30
( +40 ) 2013/10/18(金) 00:58:55
あー?なるほど?
2人の言う事も最もかもしれないなぁ
とりあえずヘロなんとかしよう(提案)
( +41 ) 2013/10/18(金) 00:59:14
ハイヴィ狩りCO待ってくれれば、強硬にセス吊り主張のシュカ狩り誤認で襲撃もねらってたんだけどね。
( 67 ) 2013/10/18(金) 00:59:19
シュカ見事に非狼だよ、ワラビがどう見てもSGだよ、吊れそうだったランスがほぼ確白だよ、メイとか疑いかける気が起きないよ、ポラリスは多分違う、チヨかヘロイ。
・・・・・ここまで素で絞れるんだよorz
( -16 ) 2013/10/18(金) 01:00:10
>>+40
それヘロ狼ならハイヴィ白だわな
すまんすまんメダパニってたのは俺の方だったわ
( +42 ) 2013/10/18(金) 01:00:10
( *14 ) 2013/10/18(金) 01:00:33
( +43 ) 2013/10/18(金) 01:01:09
>>66
護衛惹きつけてるのに対抗噛んで貰えない悲惨さ。
そりゃぁね、狂アピしなかったよ?しなかったけどさぁ・・・・・。
( -17 ) 2013/10/18(金) 01:01:10
( *15 ) 2013/10/18(金) 01:02:04
ココまで見たかも ナタデは、映画泥棒 ヴィンセントきゃーツリガネさんの甲高い声だー(棒)
( a1 ) 2013/10/18(金) 01:02:21
>>67
シュカ狩人かと思ってたんだぜ……。
なんだろうな、昨日は分からないって言ったけど、
狩人周りのシュカはすごく村っぽく感じるぜ。
( 68 ) 2013/10/18(金) 01:02:23
勝って、と言われれば無理だと思うけどがんばってみるw
( *16 ) 2013/10/18(金) 01:02:30
表に出る気力が・・・でもこのタイミングで引っ込むわけにも・・・・。
( -18 ) 2013/10/18(金) 01:02:35
3d[13]占占 聖 斑二 狩狼 灰灰灰灰灰灰
占:ノクロ、クレイグ
斑:マイダ
二白:ランス
灰:シュカ、ポラリス、ワラビ、メイ、チヨノフジコ、ヘロイーズ
灰6に狼1。縄は6本。
現時点で狂or1狼吊れてる。
セスで1本、占で2本、灰に使えるのは残り3縄。
( 69 ) 2013/10/18(金) 01:02:50
この一連の流れ見てシュカは人でいいと思うんだよ。
狼なら、何がってなるし。
( 70 ) 2013/10/18(金) 01:03:35
銀次占いになったらクレイグ襲撃から
ハイヴィ襲撃しかないけど
それでも厳しいねー。うん。
( *17 ) 2013/10/18(金) 01:04:06
ぜんぜん見れていませんが、初回に占い師候補を吊ったのですね。狩人も2人出ていると。
>>+43ヴィンセント
しかも見えている狼が状況白視という大ピンチです。ここからマイダを吊る進行になるのは厳しいですね。
( +44 ) 2013/10/18(金) 01:04:31
3日目、か。
白を引き続けて真でいられるのはあと1日。
5日目は白引き占いにとって壁がある。
それ以前にこれ以上白引きだと詰むんだよなぁ・・・。
あと何回白が引けるか計算しよう。
( -19 ) 2013/10/18(金) 01:04:37
>>64
ヘロイゲフンゲフン
いや、真面目に探してきます。
ポラとランスとシュカは違うわ。
非効率とか地道とかいったヤツらを見返すために!
とりあえず→マイダ、ワラビ、ヘロイーズ、メイ
アタシの切れ拾いが正しいか検証しなきゃだけど
現状あたしの情熱でマイダを抜くと
ワラビ、ヘロイーズ、メイになるね。
ヘロイーズがちげーよボケと言うならワラビかメイ。
ポラ、ランス、シュカあるでーあるでーな人は意見くだちい。
アタシも切れがどこか提示するんで、一緒に考えて。
( 71 ) 2013/10/18(金) 01:05:25
・・・・・計算する気力湧かない。
表で素の思考ぶっ放すだけにするか、思考曲げる気力もない。
( -20 ) 2013/10/18(金) 01:05:43
もうノクロ狂の奇跡に賭けるしかないっちゃないよね
それでも黒出たら終わるけど
( *18 ) 2013/10/18(金) 01:05:55
昨日のセスの吊り希望、あれって確実に吊り逃れよね。
見た瞬間に殺意湧いたわ。
( 72 ) 2013/10/18(金) 01:06:44
墓下から応援してるー
シュカも吊れないって。
もう無理。。
ハイヴィ占いがそれたの痛いか。
クレイグはイケメン狂人だな。きっと。
俺狼なら黒出しも出来なかったんや。
( *19 ) 2013/10/18(金) 01:07:00
ん?クレイグは自分襲撃を見てないの?
客観視点でやり過ぎてる気配。
( +45 ) 2013/10/18(金) 01:07:09
ヴィンセント吊りw
攻めるといえば攻めてるわねぇ
えーと、セス狩回避はハイヴィ出なくても吊ったわ。
「はー疑われ位置つらいはー」意外にいうことないのかでFA。
( 73 ) 2013/10/18(金) 01:07:11
( 74 ) 2013/10/18(金) 01:07:21
ノクロ狂の奇跡。。
うーん。
無い(
でもまっこう勝負だと無理っぽいよね
( *20 ) 2013/10/18(金) 01:07:48
( -21 ) 2013/10/18(金) 01:08:12
ココまで見たかも ナタデは、酒飲み ハイヴィ フジコが抜けてる
( a2 ) 2013/10/18(金) 01:08:14
( 75 ) 2013/10/18(金) 01:08:20
>>69
3縄だとヘロ…
あれ、他に吊るところがねえや
余裕があるからワラビも入れてかな
まぁこのどっちか
( +46 ) 2013/10/18(金) 01:08:41
チヨ占いで頑張るか・・・・。
ヘロイで黒出す勇気はちょっと・・・・。
( -22 ) 2013/10/18(金) 01:08:59
>>71ハイヴィ
ハイヴィwwwwww
いいけどねw
あたしはハイヴィの知らないもんってきにきゅんとしたのにひどい仕打ち。
それは置いといて、あたしが違うのは当たり前だ。
けど疑うなら、疑うで良いから、真っ直ぐぶつかってこい。
あとフジコはないの?
( 76 ) 2013/10/18(金) 01:09:06
>>71ハイヴィ
ごめんちょっと余計なもん見っけたかも
ポラがないのはどこから?もう出してたっけ?
( 77 ) 2013/10/18(金) 01:09:14
( *21 ) 2013/10/18(金) 01:09:26
>>75ハイヴィ
その辺より直近と昨日の投票で充分な気がするw
( 78 ) 2013/10/18(金) 01:10:04
まぁなんだ、
今日灰吊って、明日セス吊って。
それでも尚占い師が生きてたら考えよう。
セスはライン情報吐き出させるために残したいね。
どの道ハイヴィか真占喰われて灰減らないし。
( +47 ) 2013/10/18(金) 01:10:26
あ、これヘロ狼でよさそう。
>>75
疑いがぼんやりしてるのを嫌がる。
( +48 ) 2013/10/18(金) 01:11:09
( *22 ) 2013/10/18(金) 01:11:11
>>74
あ、言葉が足りなかったぜ。
私がシュカを狩人だと思ったのは、セス吊りをごり押そうとしてたのを見てからな。
さすがにその希望の時点で狩見てたら希望に上げたりしないんだぜw
( 79 ) 2013/10/18(金) 01:11:21
あたしはポラフジコ2択なので、ここ明日詰めて欲しいや。>ハイヴィ
( 80 ) 2013/10/18(金) 01:11:21
( *23 ) 2013/10/18(金) 01:11:22
( 81 ) 2013/10/18(金) 01:11:33
泣き虫 ティナは、メモを貼った。
( A10 ) 2013/10/18(金) 01:11:37
フジコ、ポラリス、シュカは個人的にねーよな部類
あって白狼メイだわ
( +49 ) 2013/10/18(金) 01:11:43
灰3縄かー
ヘロ吊ってポラ吊って…大サービスで自吊りしちゃおう。
( +50 ) 2013/10/18(金) 01:11:48
元関取 チヨノフジコは、忘れられてること多いな僕www
( A11 ) 2013/10/18(金) 01:12:17
残りは灰6人の中にLWのみ。
なので灰視点だと自分以外2人白打てれば勝てるはず。
(このあたりの手順苦手だけど)
とりあえず今日は▼セスとして最低でもあと一回占いできる。
( 82 ) 2013/10/18(金) 01:12:58
>>76
もう欠片も白く見えないんで吊っていいですか?(殺し文句)
( +51 ) 2013/10/18(金) 01:13:00
( *24 ) 2013/10/18(金) 01:13:20
シュカはないねー
ワラビ、フジコもセス狩CO考えるとないねー
マイダとランスは白判定入ってる。
後ヘロイーズ、メイ、ポラリス。
メイも考えづらいかな。
やっぱり縄余るわ。
( +52 ) 2013/10/18(金) 01:13:48
ハイヴィの俺とフジコのキレ考察に期待しよー
そこだけだ。唯一ちょっとだけガンバレたの。。
( *25 ) 2013/10/18(金) 01:13:52
( a3 ) 2013/10/18(金) 01:14:08
泣き虫 ティナは、メモを貼った。
( A12 ) 2013/10/18(金) 01:14:43
( -23 ) 2013/10/18(金) 01:14:45
( *26 ) 2013/10/18(金) 01:14:58
泣き虫 ティナは、メモを貼った。
( A13 ) 2013/10/18(金) 01:14:59
( +53 ) 2013/10/18(金) 01:15:08
( *27 ) 2013/10/18(金) 01:15:08
>>77
ポラーセス違うのは>>2:68とかなってるわ。
ちなみにポラリスはセスへ1日目の占い票の2票目だか3票目を入れてる。
( 83 ) 2013/10/18(金) 01:15:13
今クッソ真面目にSG作りに行くのをギリギリのところで踏みとどまって空気に溶け込みにいってるよちくしょーwww
( *28 ) 2013/10/18(金) 01:15:38
守ってくれそうなハイヴィ噛まないといけなくて、
話し聞かなそうな村しか残ってない。。。
( *29 ) 2013/10/18(金) 01:15:41
( A14 ) 2013/10/18(金) 01:15:49
( +54 ) 2013/10/18(金) 01:16:02
これでホントにヘロかポラが狼だと…
割とあっさり見つかってしまった狼になってしまう。
外れてることを祈ろう。
( +55 ) 2013/10/18(金) 01:16:16
ヘロイーズさん狼という意見にふむふむだよっ
わたし全然読み取れなかったけど……
>>+48 ナタデさん
疑いがぼんやりしてるって、この人怪しい! ってなってなくてSG作れないってこと?
それともそこから自分に疑い向けることもできるし、自分の立ち位置がわかりづらくなっちゃうってこと?
( +56 ) 2013/10/18(金) 01:16:38
ワラビ吊るよねぇ
そこも吊れない。。
ダメじゃん!!
ここから銀次が超絶白く輝くんや!!
( *30 ) 2013/10/18(金) 01:16:44
ヘロはなしてさらっとGS逆転してんだろうw
セス信じてハイヴィ疑う場面じゃないの?
( *31 ) 2013/10/18(金) 01:16:51
>>75ハイヴィ
もう2d終わりからこれまでの流れだけで十分だと思います。
ハイヴィの地道CO確認。
もうなんというかごめん。
( 84 ) 2013/10/18(金) 01:16:58
ふえ…ハイヴィさんが>>62気付いてくれないよぅ(えぐえぐ)
昨日の希望出し、メモにまとめたからよかったら使って、なの。
( 85 ) 2013/10/18(金) 01:17:55
うーん、そもそもが白狼という概念があまりないからね。
現にヘロは白いけど狼っぽいでしょう?
ワラビは黒いけど人っぽいでしょう?
白と黒、人と狼。
2本の定規で測るから白狼懸念がない。
( +57 ) 2013/10/18(金) 01:18:11
本屋 クレイグは、泣き虫 ティナメモだけど俺も▼ヴィンセント変更してる>>2:334
( A15 ) 2013/10/18(金) 01:18:11
恋多き娘 メイは、掏摸 セス を投票先に選びました。
泣き虫 ティナは、本屋 クレイグあ…ごめん、直しとくの。
( A16 ) 2013/10/18(金) 01:18:46
流石に対抗CO見たらそうなるかなー
なんか俺やる事あるー?
余計な痕跡付けない方が良いかな感。
( *32 ) 2013/10/18(金) 01:19:01
>>+56レディア
狼は自分に対しての疑いが納得いかないものだと、
納得いくものを提示してほしいという気持ちを抱きやすい。
今のヘロイーズがコレ。
( +58 ) 2013/10/18(金) 01:19:07
泣き虫 ティナは、メモを貼った。
( A17 ) 2013/10/18(金) 01:19:53
白狼ってのは強い狼の事じゃないの?
村っぽい狼というのがあるなら村狼って単語もあるはずだけど聞いた事ない
( +59 ) 2013/10/18(金) 01:20:18
楽しもう!
もう偽確劇場くらいのつもりでいいよ
真視取りに行っても聞いてもらえないだろうし
( *33 ) 2013/10/18(金) 01:20:19
まあ、ざっと見ましたが、ヘロイーズの>>76の反応は白黒というよりもハイヴィ真を微塵も疑っていませんね。
昨日のヘロの疑い筋はセス白視で●ハイヴィなので整合性を欠くというか、村なら見えないものが見えている感はありますね。
( +60 ) 2013/10/18(金) 01:20:37
元関取 チヨノフジコは、本屋 クレイグ を能力(襲う)の対象に選びました。
とりあえずクレイグセットした
ノクロから白出てハイヴィあと1日残せばもうちょっと踏ん張れそうジャマイカ!?
( *34 ) 2013/10/18(金) 01:21:11
>>71ハイヴィさん
最下段3人については異論何もないですね。
灰の中で一番白く見てたポラリスさん、占2から白のランスさん、シュカさんは直近で言わずもがなに。
そうすると僕視点ではヘロイーズさんとメイさん、そしてフジコさんですか…。
( 86 ) 2013/10/18(金) 01:21:43
いっその事偽確やりたいけどねっ
まぁそこはギリギリ頑張る。
でも楽しもう!
銀次とざぶとん仲間で良かったぜー
( *35 ) 2013/10/18(金) 01:21:58
( +61 ) 2013/10/18(金) 01:22:06
狼の仕事は村を騙す事だし
ただ黙って吊られるくらいなら邪眼目線でなんか騙せそうな仕掛けを入れてみようぜ
最後まで諦めない方向で!
( *36 ) 2013/10/18(金) 01:22:15
とゆかあたしノクロラインにしか入れてなかったのに、セス狼露見してノクロ真予想であたしライン候補ってどういうこっちゃ。
まあいいんだけど。勝てれば。なんでも。
昨日のログ流し読み
>どっかのマイダ
あたしの基本スタイルは待ちガイルです。
ソニッブーソニッブーいいながらサマソ待ちしてるから防御寄りだね☆
というかそうじゃないと自己評価後衛とか言わないっていう。
( 87 ) 2013/10/18(金) 01:22:27
>>+58 ナタデさん
でもそれって村でもそうなっちゃうんじゃないのかな? そう思っても自分から言い出す必要はない?
( +62 ) 2013/10/18(金) 01:22:34
こうなると、ワラビとフジコの2択かな。
シュカは狩人周りの本気さが村っぽいし、メイはセスと切れてるだろ。
ヘロにワンチャンあるか、ぐらいか。
ワラビあまり見てなかったし、改めて見直していくぜ。
明日早いから今日は寝るー**
( 88 ) 2013/10/18(金) 01:22:35
>>+57
そもそもヘロが白いという感覚がわからない(暴言)
( +63 ) 2013/10/18(金) 01:23:35
( 89 ) 2013/10/18(金) 01:24:07
やっぱ、ポラリス、ランス、シュカが人狼なら巧妙。
負けてもいい。
やはり、マイダ、ワラビ、ヘロイーズ、メイのうちひとりか。
セスの野放図なヘイト稼ぎっぽいものと自由さを放置する狼って誰?
マイダ、ワラビなら自由にさすだろうけど。
ワラビ違うよ論募集。
( 90 ) 2013/10/18(金) 01:24:36
>>*34
そうだね。その為にもなんとか真のふり頑張ってみる。
絶望だけどっ
クレイグ噛んでハイヴィとノクロ吊りに持っていくしか
持っていくしか。。
何してもダメな気はするけど。。
( *37 ) 2013/10/18(金) 01:24:59
暫定ワラビはセスに切られてるっしょ。
初日の黒より評にワラビだけ突っ込んでるのはかなり仲間切りだと仮定しても不作法ね。
昨日の話なら、私に詰められてるから切りにいってもいいんだけど、初日は切れてる。
( 91 ) 2013/10/18(金) 01:25:23
>>+62レディア
村でもなるよ。狼だともっとなり易い。
心理状態考えてどちらがあり得るかと言うと…狼。
>>+63アーリック
シーッ、それは言っちゃいけないって。
灰からの印象がいいだけで中身何もないとかゲフンゲフン
だって疑いかけてないから。
( +64 ) 2013/10/18(金) 01:26:16
( 92 ) 2013/10/18(金) 01:26:19
本屋 クレイグは、ごめ、限界なんで今日は寝る。明日遅くなるかもしれない**
( A18 ) 2013/10/18(金) 01:26:21
>>90ハイヴィ
昨日のセスの吊り票。
明らかに吊り逃れよあれ。
それとワラビの非狩。
セスの行動見るに、決定周りで相談してたはず。
事前相談有りでぽろっと非狩はないでしょ。
( 93 ) 2013/10/18(金) 01:26:51
>>89
まあ、そうなるわな。
フジコは単体で特に気になる点はないけど。
( +65 ) 2013/10/18(金) 01:27:10
ティナすまん。
狂人にしたい、けどなんとも。
セス狼が見えちゃうとヴィンセント狼もアリかな、とか…いやいやいや
初手黒は…すまん。
今ぐっるぐるしてる。
( 94 ) 2013/10/18(金) 01:27:25
>>90ハイヴィ
颯爽と非狩したわらびんが両狼なわけがない。
あれは決めてた作戦にしても早すぎる。
( +66 ) 2013/10/18(金) 01:27:28
あの、ハイヴィさん。
そろそろフジコちゃんを視界にいれたげてください。
いじけても知らないよ?
( 95 ) 2013/10/18(金) 01:28:03
俺狼だと銀次逃げきれんな。。
最後踏ん張るか。
今日は寝るね。
またptなくなっちゃう
おやすみー**
( *38 ) 2013/10/18(金) 01:28:12
( -24 ) 2013/10/18(金) 01:29:16
>>92 ヘロイーズ
いいものもらた。山崎一杯分くらい。
アタシの好きなメイたん消してもいいかなー んー
( 96 ) 2013/10/18(金) 01:29:30
( *39 ) 2013/10/18(金) 01:29:58
( A19 ) 2013/10/18(金) 01:30:10
( A20 ) 2013/10/18(金) 01:30:35
女装癖 ノクロは、元関取 チヨノフジコなでなで(なんで↑ミスった
( A21 ) 2013/10/18(金) 01:30:55
>>+64
てかヘロの立ち回りが結構どっかで見たっぽいのよね
動作のツギハギ感?
1人だけ整形してるっぽく見える
( +67 ) 2013/10/18(金) 01:31:10
( A22 ) 2013/10/18(金) 01:31:43
( 97 ) 2013/10/18(金) 01:32:16
>>94 ハイヴィさん
反応ありがと。取り敢えず理解なの。
今日一日見たあとでいいから、ハイヴィさん視点での結論待ってる。
( 98 ) 2013/10/18(金) 01:33:12
>>83ハイヴィ
おー、そこは確かに際どいね
特に初日か。
切れてないっぽいのはヘロくらいかな?
( 99 ) 2013/10/18(金) 01:33:37
とどのつまり作られてるっぽいなーという事が言いたい訳で
整形に悪意はないんです!
許してください!なんでもしますから!**
( +68 ) 2013/10/18(金) 01:33:56
泣き虫 ティナは、今夜は寝るね。おやすみ、なの。**
( A23 ) 2013/10/18(金) 01:34:34
あー、状況考察ならとりあえずあたしが受け持つ。
セス狩回避+ヴィンセント吊りのアワユキ襲撃なら、状況白か平均GS上位に狼がいてもおかしくはない。
ただ自己証明で悪いけど、主観的に見てあんだけセスときったあたし狼なら占いいない方が逃げ切れると思う。
セスの相方候補に入らなさそうだと思うからね。
GJ怖いけど占い師食う盤面だと思います。
続くよ。
( 100 ) 2013/10/18(金) 01:35:02
本参加時は村狼関係なく作っちゃうから
整形してる怪しいとかとても口が裂けても言えない。
( +69 ) 2013/10/18(金) 01:35:03
ココまで見たかも ナタデは、庭師 アーリックが目の周辺を整形してるっぽいことを理解したよ。
( a4 ) 2013/10/18(金) 01:35:43
アタシ的にチヨノ、ワラビ、ヘロイーズになりつつある。
明日、占い師は多分生きてるつーか、クロス護衛すれば
絶対生きてるよね。ヴィンセントはいいの。墓だし興味なかったし。
アタシ→ノクロ セス→クレイグ
ね、セス!
明日占い師死なないから嬉しいよね!
( 101 ) 2013/10/18(金) 01:36:26
6縄。狼がクレイグの占いにかかったらアウト。
聖占占白白狩灰灰灰灰灰灰狼
▼狼 ▲狩 ●灰→斑
聖占占白白斑灰灰灰灰灰
▼斑 ▲占 ●灰→×
聖占白白灰灰灰灰灰
▼占 ▲聖
白白灰灰灰灰灰 これで3縄。
セスの狩COと襲撃から見て狼も私真だと思ってる可能性高し。
全視点詰みの可能性あっても次で黒を出さない選択肢はなし、と。
今なら、斑にしたら吊りきれると信じたい。
( -25 ) 2013/10/18(金) 01:37:25
>>96ハイヴィ
1dから拾えばもっと出そうだけどね。
消してもいいと思うよ。
というか>>91と>>93見て、ワラビはあると思っているの?
んであたしは切れてないのは同意。
セス結構好きかもと思っていたのあるしね。
( 102 ) 2013/10/18(金) 01:39:44
続いたよ。
じゃあどういう状況かと考えると
1.ヴィンセント真だった
セスと切れてる訳ではなく、且つ状況白持ちがマイダしかいない。
村が吊ってくれたので霊以外噛むところもないわ。
先置きするけど吊り票貰った逆恨みではないわよ?
2.ヴィンセント狼だった
セス囲いに失敗したうえ、狂人白だしのため真が見えてない説。
真不明なので襲えなかったし、ヴィンセントからライン補強されたら困るため。
3.ヴィンセント狂人
狼が弱気。これは世論真よりが多いノクロ真の目が上がるわね。
襲撃の決定はこのどれかから行われたと思います。
どれとも言えるけど、ちょっと1はさすがに薄いと思う。
( 103 ) 2013/10/18(金) 01:42:11
( +70 ) 2013/10/18(金) 01:44:18
( *40 ) 2013/10/18(金) 01:44:41
まあ3のパターンが一番太いけど、これは次の襲撃見てるとわかるんじゃないかなぁ。ハイヴィがノクロ守るよ言ってるし。
パターン1:2:3で1:3:6くらいの比率予測。
( 104 ) 2013/10/18(金) 01:45:01
>>+64 ナタデさん
ありがとう! そっかあ……
もしヘロイーズさんが狼だったら、全露呈寸前になっちゃうね 占いに1人いるのは確実だし
眠くて頭が回らないや、おやすみなさいっ
( +71 ) 2013/10/18(金) 01:46:58
>>102 ワラビ違うんけー あそこで切られる意味か。
ヘロイーズとチヨノ>>>>>[越えられない壁]>>マイダ
か。
てか占い師生きてるし、どっちか占いのどっちか吊りでよくね?
セス吊ってクレイグ真ならクレイグ死ぬと思うけど。
( 105 ) 2013/10/18(金) 01:47:15
>>105ハイヴィ
私が狂人なのでそれは無いわよ。
狼から真贋判断ついてないものorz
( -26 ) 2013/10/18(金) 01:50:41
寝る詐欺>>101
そうそうそれが正しい進行だよね
俺は吊られた方が良いんよ
狼的にはねー
狼難しいなー。最後まで頑張るー
( *41 ) 2013/10/18(金) 01:52:14
>>103メイさん
追従になるけど僕も近いことは考えてました…。
あとはヴィンセントさんが狼じゃない場合は、占噛んだら残った占候補が人外濃厚という事になるので噛みにいけなかったのかなと…。
占内訳真狂でそのミスリを誘う可能性もあると言われると何も言い返せませんが…。
( 106 ) 2013/10/18(金) 01:54:09
なんか悔しくて寝れなかった。
狩人関連で毎回ぱにくります先生。
昨日の指示正着はなんだったんでしょうか。
1.セス吊り
2.ヴィン吊りでセスにアワユキ護衛指示
3.その他
誰かご教授ください。
( +72 ) 2013/10/18(金) 01:55:43
おお邪眼w
奇遇だね僕もご飯食べるの忘れててめんどくなってカップ麺すすってるところだ
狼難しいけど、邪眼も僕も多少白視の目あったのにねー
ここまで瞬殺されるのは僕が呪いかなんか持ってるとしか思えん
紙一重をかわせなかったね……
( *42 ) 2013/10/18(金) 01:57:57
で、ヘロイーズかー。
なんか思い当たる節があるだけに、なんとも言えない気持ち。
ん…。ランスの▼メイに血迷ってる場合でなかった。
( +73 ) 2013/10/18(金) 01:59:32
>>106ワラビくん
その場合はパターン3に収束されます。
狼が弱気。
まあセスに狩CO許すのはかなり立ち位置バランス不思議よね。
この村のあたしじゃ生き残りすぎでできないだろうからあげてもいいんだろうけど、見ただけで吊るわ。
ま、今夜と明晩は寝落ちなきゃ更新立ち会うので、またあとでね。
みんなおやすみー**
( 107 ) 2013/10/18(金) 01:59:59
>>105ハイヴィ
そういう事。
それでも良いけど、2択外したらやり直しになるんだから詰めろよw
というあたりでお休み。
( 108 ) 2013/10/18(金) 02:09:27
>>アワユキ
灰狩にCOさせないこと。
それ以外の指示はいらないと思う。
吊りは真見られてなかったヴィンでよかったと思うよ。
( +74 ) 2013/10/18(金) 02:13:38
<⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( *43 ) 2013/10/18(金) 02:14:06
え?2拓外したらやり直しって?
灰吊りなら占も生きてるからやり直しにはならないよ?
吊った方が狼の可能性濃厚だねで終わる話。
( +75 ) 2013/10/18(金) 02:15:29
というか、昨日なんで灰狩COさせたのかよくわからなかったり。
灰襲撃色濃く見てたの?
( +76 ) 2013/10/18(金) 02:16:21
ココまで見たかも ナタデは、クレイグとティナが血迷ってたのは知ってる。クレイグ偽ならいい仕事してる。
( a5 ) 2013/10/18(金) 02:17:12
>>105ハイヴィ
誰吊ったってクレイグ真なら死ぬんじゃないの?w
僕的には最後の懸念はむしろもうノクロ偽かな
ここの懸念さえ抜けたら後は別に問題ないでしょ
仮にノクロ偽で僕に黒でもヘロに白でも、切れは色々取れてるし問題なさそうだけどねー
( 109 ) 2013/10/18(金) 02:18:39
風呂入ったー
最後のシナリオはやっぱハイヴィーノクロ狼
クレイグ真説だと思うから
俺は吊られて▲クレイグだと思う。
で、銀次は全力俺狼視で良いかな。
なんか嫌だったら教えてねー
これも相当マゾいけど、
一応それでシナリオは描けそう
明日それで動くつもりー
( *44 ) 2013/10/18(金) 02:19:29
実質2-1進行。
占い師の真贋は五分五分か、6:4でノクロが上だったかな。
そして抜きたくなるような灰はいない。
灰狩一発抜きならセスが喰われないことでどの道セス狼露呈。
2d狩COだから乗っ取り警戒する意味なかったと思うよ。
( +77 ) 2013/10/18(金) 02:20:32
フジコ非狼だね>>109
クロス護衛が分かってない。
( +78 ) 2013/10/18(金) 02:21:23
まぁ、そんなとこだよね。
ただ、もう既に現状でこいつが!こいつが!みたいな事を言っても狼視されるだけというジレンマw
無理やり誘導するっきゃないね
とりあえず▲クレイグは確定路線な気がする
( *45 ) 2013/10/18(金) 02:21:35
ココまで見たかも ナタデは、ここで視点漏れとか狼に気の毒だね。
( a6 ) 2013/10/18(金) 02:21:45
ってちょっとまてw
ハイヴィ狼だと君が真だからクレイグおちねーよw
( *46 ) 2013/10/18(金) 02:22:00
ココまで見たかも ナタデは、さて寝れそうにないけど頑張って寝よう。
( a7 ) 2013/10/18(金) 02:22:25
ああ、そうか吊られればいいのか
……それすらならなそうです
( *47 ) 2013/10/18(金) 02:22:30
( *48 ) 2013/10/18(金) 02:22:49
そうそう。吊られに行く動機は言えるー。
どっちにしろ涙目だけどねww
( *49 ) 2013/10/18(金) 02:23:25
あー…うー…アワユキさん(´;ω;`)
ダメージが。
( -27 ) 2013/10/18(金) 02:27:10
セス吊らない方向でクロス護衛したとしてハイヴィ偽視に持ってくのはほぼもう不可能だと思うよ。
だからもしクレイグ襲えるんなら襲っちゃって
この場合ノクロ狼なり狂なりがあるから、奇跡の仲間囲いのシナリオが発生するんだよね
まぁそれでも切れてる切れてないの方を重要視すれば捕まるとは思うけど……
まだ狼こっちのが目がありそうなので、ハイヴィが護衛するノクロの真が間違いないかの方が重要じゃないかな。
( 110 ) 2013/10/18(金) 02:27:56
むしろなんでみんなそこまでノクロさん真に傾いてるんだろ。
ここ二人の真贋はだいぶびみょいんだけどなあ…。
( -28 ) 2013/10/18(金) 02:28:58
様々な話を聞いて再評価。
ランス、シュカ、メイ、マイダ
この4人は抜く。
ポラリス(吊りそうになったごめん)、ワラビ、ヘロイーズ、ドスコイは検討し直しなのー
特にポラリスは切れを拾ってるんで正しいかどうか。
ヘロイーズは自分から可能性を狭めに行ってギャンブルしたラストか。
ワラビの切られはセスの優しさなのか。
ドスコイは…占い要らんとか言った手前、どうなのよと。
( 111 ) 2013/10/18(金) 02:29:12
うー。狼霊能抜きはえらかったねちくしょう。
最終日までは行けるけど、主に灰の殴り合いか。
確定霊なんていなかったんや。
ダメだ、愚痴しかでないし板の電池も切れるし寝よう…。
( +79 ) 2013/10/18(金) 02:31:39
そしてノクロの夜明けがかなり真だったw
あと補強するなら偽はどうして割らなかったのか、ってとこかね。最低でも狼なら割るしかなさそうな気がする。
普通に考えるんならヴィン狼でどちらかがランス狼と思った、かな?
( 112 ) 2013/10/18(金) 02:32:39
白い アワユキは、ココまで見たかも ナタデありがとう。了解、そーか。単純な指示でいいんやね。
( a8 ) 2013/10/18(金) 02:33:41
>>8とか狂ならこれは酷すぎるね。
昨日までは「セス黒い、村狼じゃなく〜」なんて言ってたからまだフォローする気持ちみたいなのがあるのかなーって感じだったけど。
で、クレイグは>>37。
あれもうこれ両方真なんじゃ?ww
というのはさておき、まぁ感情面で落ち込み気味なのはクレイグのほうだね。
狼は当然、多分狂目線でも狼赤信号、は感じたはずで、伸び気味なノクロと凹み気味なクレイグ、後者が偽は結構高目に思える
( 113 ) 2013/10/18(金) 02:39:35
とりあえずハイヴィ先生こんなん出ましたけど
>>2:184
セスを信用気味、ハイヴィを疑い気味だったのに何かさらっと掌返したね
( 114 ) 2013/10/18(金) 02:42:12
>>110
正直なところ、ノクロ偽でもクレイグ死んだら吊ればいいし。
残った村人でいいところいるし、手順的にLW行けるっしょ。
つーわけなのでクレイグさん
真ならお墓で待っててください。
灰5吊りまたは4吊り
メイ、シュカ、マイダ、ランスを抜くとして
セス吊って、4or3
ポラリス、ワラビ、ヘロイーズ、ドスコイ
占い師が死ななきゃ白が出るし。
占い師食われたら吊り手が4になる。
アタシ的にはヴィンセント真じゃなきゃほぼ詰み。
ポラリス、ワラビ、ヘロイーズ、ドスコイのうちひとりを人間証明すればいいって話で。
( 115 ) 2013/10/18(金) 02:44:49
( 116 ) 2013/10/18(金) 02:45:59
それにしても思うのは、この村はライン見すぎてるな、と。
どこかを真偽(白黒)基点で他を当てはめようとするから
基点部分を外すといろいろおかしくなる。
単体を見ようとしてる感じが薄い。人のことは言えないけど。
まぁ、どこかの誰かが一番使えn(ごにょごにょ
ライン重視の人間が、推理の基点外してる(かつ推理外したときのリカバリー方法が見えない)時点でお察しry
…何か落ち込むよりも、あほらしくて逆に奮起してきた。
狩人にはこだわりがあるんで、いろいろと口うるさくなるんだよね。
( -29 ) 2013/10/18(金) 02:51:07
>>114
思い付いた順に名前挙げろのティナの意図は違うとこにあるかもよ?
どっかの村のたらしなまとめ霊脳がやってたのを見たことある。
ヘロイーズは可能性を自分から狭めたことをどう見るか、とクレイグの一日目の村人レッテルをどう見るか、だね。
( 117 ) 2013/10/18(金) 02:52:46
>>115
違う。
クレイグ落ちたらノクロには残5まで狼探させればみっけた時点で詰み。
と言いかけたけどこれをやったら事実上僕は敗北確定だった。
詰みだと踏んで徹底的に村人の顔をするか
それとも怪しまれても無理やりあがくところか
こういうのはどっちなんだw
( *50 ) 2013/10/18(金) 02:56:15
ぶっちゃけもう半ば確信してんだろー?
おらさっさと吊れやゴルァ(ヤケ)
( *51 ) 2013/10/18(金) 02:57:49
>>115を受けて提案。
みんなでポラリス、ワラビ、ヘロイーズ、ドスコイ4人の人間証明をしよーぜ。
(たった一人だけでも十分)
人狼探しが下手だって思ってる人も参加出来るっしょ。
人狼探すのと違ってうしろめたくないし。
マイダ、白圧殺型っぽいアンタでも出来るだろ?
アタシを助けてくれよ。
( 118 ) 2013/10/18(金) 03:00:56
( -30 ) 2013/10/18(金) 03:13:18
本屋 クレイグは、元関取 チヨノフジコ を能力(占う)の対象に選びました。
つか、もろフジコの反応が狼だわ…。
…マイダ、世論に流されそうで心配だな。
できるだけ、短期決戦で終わらせないと。
( -31 ) 2013/10/18(金) 03:50:20
あなたは、【占い師】です。
あなたは一日に一度、選んだ相手が人間か人狼かを知る事ができます。
2日目:花屋 マイダ は 人間 のようだ。
3日目:彫師 ランス は 人間 のようだ。
昨日貼り忘れたので、ぺたり。真占証明。
( -32 ) 2013/10/18(金) 03:52:14
でもあれに唯一サラッと答えてきたヘロイーズさんはあんまり狼っぽくは見えないんだよなあ…。
( -33 ) 2013/10/18(金) 03:55:01
寝るとか言っといて詐欺りまくりでごめんなさい。眠れないけど喋れるほどのテンションもなく。
( -34 ) 2013/10/18(金) 03:56:36
そういえばラ神様はハイヴィ噛めって言ってたんだよなぁ
今度からラ神様の言う通りに噛んでいこう
( *52 ) 2013/10/18(金) 03:57:17
>>+72
セス偽狩とみてるなら2でいいけど
真ありだとするならヴィン吊ってお任せかね?
まぁ悪くはなかったんじゃないかな
こっから村負けってのもあんま想像つかないし
( +80 ) 2013/10/18(金) 05:21:50
しかし今更考える事がねーな
ヘロイーズ吊って考えよう、で終わっちまう
そもヘロ狼だったら占噛まないかもなーとも思うが
後はやっぱメイとワラビくらいか?
まぁどっちにしろ十分な縄だと思う
( +81 ) 2013/10/18(金) 05:30:32
( -35 ) 2013/10/18(金) 05:52:05
【3d▼狼▲狩 占結果:斑o二r黒】
3d[13/6]占占 聖 斑二 狩狼 灰灰灰灰灰灰 ▼狼 ▲狩
4d[11/5]占占 聖 斑二黒 灰灰灰灰灰 ▼黒出し占 ▲聖
6d[ 9/4]占 斑二黒片 灰灰灰灰 ▼黒
手順による黒出し占先吊りを入れても大丈夫。
だから6灰からLWを見つけるのが今日の最善手。
【3d▼狼▲狩 占結果:二白、4dから占ロラ】
3d[13/6]占占 聖 斑二 狩狼 灰灰灰灰灰灰 ▼狼 ▲狩
4d[11/5]占占 聖 斑二二 灰灰灰灰灰 ▼占 ▲聖
6d[ 9/4]占 斑二二片 灰灰灰灰 ▼占 ▲斑
7d[ 7/3]二二片 灰灰灰灰
7dから二白、片白(黒)、灰同士の殴り合いルート
LW視点、残り3縄を避けなくてはならない。
( -36 ) 2013/10/18(金) 06:37:22
>>112ふじこ
占襲撃かGJないと黒は出せないよ。
即偽打ちだね。
( +82 ) 2013/10/18(金) 06:54:36
ココまで見たかも ナタデは、酒飲み ハイヴィ>>117 そうだね、どっかのたらし霊能さん?
( a9 ) 2013/10/18(金) 07:03:53
>>117ハイヴィ
大概、印象が薄い所に狼がいるってやつだね。
( +83 ) 2013/10/18(金) 07:16:53
おっはよー
ちらっと見返したらバ狩人言われてたからクレイグは守ったげなーい♪
感想ばっか言ってないで自分の言葉に責任持て。
あの状況でアタシをディスったら、自分に護衛来なくなるの解んない?
真なら村を負けさせる発言だよ。
ちゃんとした「占い師」になりたかったら
自分が真だって言う村が納得しうる客観的な「証拠」を提示してくれ。
そういうわけで。
ちゃーおー♪
( 119 ) 2013/10/18(金) 07:33:13
>>119ハイヴィ
この言葉聞いてクレイグ真なら
「この馬鹿野郎お前なんかもう知るか一緒に墓下な」
っていいたくなった気分。
やったらクレイグ真だよね。
( +84 ) 2013/10/18(金) 07:40:38
ココまで見たかも ナタデは、ヘイト指摘された上でさらにヘイト稼ぐ偽がいたら笑う。
( a10 ) 2013/10/18(金) 07:41:03
一人クロス護衛〜
ムカついてるフリ〜♪
で、クレイグと殴り合って
「もうマモンネーヨ!」って言い捨てて実は護衛。
( -37 ) 2013/10/18(金) 07:44:09
>>119
これはいい煽りだ
俺がクレイグの立場なら喧嘩買っちゃいそう
( +85 ) 2013/10/18(金) 07:46:21
おはよう……。ハイヴィさんの喉がちょっと心配。
飴必要だったら、言って欲しいの。
>>118 ん。わかった。やる。
ヘロイーズさん、見るって言ったし……がんばる。
今日も夜に来るね。
あ……タイミング逃してできなかったから、今お花屋さんのお仕事しとく……。
アワユキさんに[スノーフレーク]。
ヴィンセントさんに[カミツレ]。季節感は、ごめんね?
( 120 ) 2013/10/18(金) 07:46:55
( +86 ) 2013/10/18(金) 07:47:25
プロ〜1dでお供え用のお花を花言葉から選んでおります。
鳩で眺めてた時にメモってたんですね。箱前来たらガチです。
「お前は他にやることがあっただろう」って感じですが…。
スノーフレークは「純粋」「純潔」「汚れなき心」
カミツレは「逆境に耐える」「逆境の中の活力」「仲直り」
ヴィンセントさんは2d中盤で決めた感じかな。
( -38 ) 2013/10/18(金) 07:49:37
>>119
とりあえずハイヴィ。
今殴り合っても喉の無駄なんでこっちで言わせてもらう。
自分の言葉に責任持てと言うけど、それは君も同じ。
俺が自分の「言葉」に責任を持たなければいけないのなら、
君は自分の犯した「行動」に責任を持たなければならない。
君は「狩人」として盤面を見ず、守るべき確霊を護らず、自分の好きな人を護って村を滅ぼす動きをしたんだと。
>>119はそのまま、君自身にも当てはまるんだよ。
( -39 ) 2013/10/18(金) 08:17:22
おはよ。
今日はちょっと用事あるんで遅くなる。
と言っても午後からは参加できる予定だけどね。
(具体的に何時ごろになるかはわからないけど)
灰6人にLW。現時点で白視してるのはシュカ、ポラリス、ヘロイーズ、メイ。
シュカはゆうべの狩周りが白く、メイも昨日のセスへの黒視が仲間切りなら早すぎる。
ポラリスとヘロイーズは単体で白い。
今日はこのあたりとの白と、ワラビ、フジコを詰めていこうと思うよ。
( 121 ) 2013/10/18(金) 08:39:31
おっはよーっ
限られた時間のなかやり取りをするには何かを犠牲にする必要がある。
というわけで狩回避辺りの要素探りを今やったんだけど、
>シュカ
狩回避すると思ってた理由詳しく。
あたしは更新後第一声の内容を論拠に吊りにいけた(と思う
あの意識の向きかたは最終手段持ちじゃなくて苦肉の策のめせんでしょ。
意識の向きかたといえばヴィンセントもだけど。
初回吊りされた占い師が真だったって軌道修正されるには、アワユキが確実に足らないわ。
立ち返る余裕はまずないわね。
( 122 ) 2013/10/18(金) 08:42:46
>>121クレイグさん
え、早いの。
と思ったけどあたしの意見に世論が来い状態だから早いか。
( 123 ) 2013/10/18(金) 08:44:28
ん、とりあえず直近見えたのでフジコ。
★現時点での狼陣営(3狼1狂)予想を出してみてもらえる?
あと、★占い師の内訳についても。
正解不正解は気にしないので、「わからない」以外の回答で。
現時点の君の考えを知りたい。
発言見たけれど、結論がちょっと掴めなかったので。
( 124 ) 2013/10/18(金) 08:45:18
本屋 クレイグは、恋多き娘 メイうん? だって、2dにガチ殴り合う両狼って占霊両騙りが一回しかみたことないからね
( A24 ) 2013/10/18(金) 08:47:01
( *53 ) 2013/10/18(金) 08:51:37
うー…まとめスキル低くてごめん。
戦線離脱前にやっときたくて希望してみたけど、役に立ってないな。
( -40 ) 2013/10/18(金) 08:53:07
つまりヴィンセントの吊られには危機感が足らない。
まあそういう訳だからマイダさん、あなた白確扱いになるから襲撃ルートなの。
あたし狼懸念あるなら2日くらいは猶予あるっぽいし、今のうちにお話ししておかないと、気付いたらお墓かもよ?
まああたしがウザ噛みされる可能性もあるんだけども。
占狩白白灰まで噛めるからね。
3〜5手目の襲撃順に大きな差はないわ。
目指せ灰襲撃っ(ぐっ
( 125 ) 2013/10/18(金) 08:53:34
恋多き娘 メイは、え、あれ殴りあってたっていうの。
( A25 ) 2013/10/18(金) 08:54:09
恋多き娘 メイは、あたしの感覚だと砲丸投げがボディに直撃とかそんなん。
( A26 ) 2013/10/18(金) 08:55:02
( *54 ) 2013/10/18(金) 08:59:36
>>121
真占い二人いる件。。
クレイグ視点しゃーないかな
( *55 ) 2013/10/18(金) 09:02:47
本屋 クレイグは、殴り合いとまではいかなくても、両狼であれは切りだと(例えて言うなら)細かすぎて伝わらない茶番だよね(
( A27 ) 2013/10/18(金) 09:03:00
おはよう。
昨日は決定周りバタバタしちゃってごめん…。
夜言った通り、今日は【▼セスさん】で。
仮/本決定時間は昨日と同じで。
占希望は仮決定の20分ぐらい前にはなるべく出してもらえると嬉しい。
それじゃ、またあとでくるの。
( 126 ) 2013/10/18(金) 09:04:46
ぼっちになったら一気に不安に…なんて言ってちゃダメなのはわかってるんだけど。
夜は頑張らなきゃ。しっかりしろ私。
( -41 ) 2013/10/18(金) 09:09:48
えーと、念のため>>73の該当部分への安価はこちら>>1:312>>1:359
斑になったら狩視点真占い1/2ないし確定するんですが、それは。
完全に矢を持ってない視点。
>クレイグact
あたしがあれで殴られた分、要は被害が存在してる感覚がないわ。
マイダのあたしわからんはセス関係ないし、セス上がった相対的に下がったかなって言った誰かがいたくらい?
誰だっけ。
で、あまりに今更だけどそういう語意とかつい拾いすぎるタイプなのでこうなる(
( 127 ) 2013/10/18(金) 09:16:37
煽りに乗るかはともかくガンスルーなのは占い師心理に見えないですね。
内心キレてるから触れたくない?クレイグのここまでの行動パターンからそれも違和です。
( +87 ) 2013/10/18(金) 09:19:36
縄6
灰6、占2、狩2、聖1、臼2
▼セス▲ハイヴィ
▼フジコ▲占
▼ヘロイーズ▲ティナ
▼ワラビ▲マイダ
▼ポラリス▲ランス
▼シュカorメイ
( -42 ) 2013/10/18(金) 09:20:33
ランスだった。しかも状況白確だった。不貞寝しよう。
あたしをどう扱ってもいいけど、最終日にまとめの判断で吊られるのだけは嫌なので適当に配慮してね。
最終日じゃないならもうあたしのせいじゃないし許すわ。
( 128 ) 2013/10/18(金) 09:21:56
まあこのタイミングでごちゃごちゃ言い出す人は狼なんですけどねw
色々入りそびれてるから、村の空気に入り込む感覚を練習しとこう
( *56 ) 2013/10/18(金) 09:30:02
おはいおー
>>+76 ナタデ
・セス狩はちょっとあるかなって思ってしまった
・でもセス早く吊りたかったから真出てこい吊らせてくれ
・ていうか頭真っ白で、対抗投票COでいいんだっけーよくわかんない
こんな感じで、フリーズしてた。
対抗出さずに、今日セス生きてた時点で吊りってだけでよかったのかなぁ。
セス放置のまま灰吊りで狩人に吊り来たら回避させるとか?
灰襲撃で狩人ピン抜きもやだし、うーん?
狩人に任せる系という魔法の言葉で逃げたい。
( +88 ) 2013/10/18(金) 09:32:03
それはそれとしてワラビさん白挙げ隊。
>>1:206のワラビ評が雑。
切り偽装とかないでしょって理由。繰り返しになるけどただの寡黙処理扱いでしょ。
そういえばセス黒の説明に入れ忘れたけど「今能力処理要らない枠『の灰』」が何人いるんですかねぇって思ったんだった。
だから「灰が多い」だったんだけど、こういう端折り方はよくないね☆彡
まあ>>2:109を引き出した功績って事で。
( 129 ) 2013/10/18(金) 09:34:00
白い アワユキは、でも灰襲撃は今日はなさげだと思ってた。
( a11 ) 2013/10/18(金) 09:34:02
というかランス白確相当か。うっかりしてた。
あたし噛まれないじゃん。訴訟。
イレギュラーが起きなければセスの後の吊り順は灰占灰灰でいいと思うので、まあ6灰から3人吊る中に狼いれば何も問題ないのね。
わりとなんとかなりそうなので本気で寝ゆ。眠いの**
( 130 ) 2013/10/18(金) 09:41:51
>>+80アーリック
なる、そかー。ありがとう。
セス狩人は初日になんでかあると思ってしまってたけど、占い受け入れとか狩人ないって感じでしたあうー。
まぁあとラストウルフだけだし、大丈夫そうか。
( +89 ) 2013/10/18(金) 09:42:09
>>120
やーん。マイダ初日に占いにぶっこんだのにありがとー。
すずらん可愛い。
クレイグは感情露出部分は共感範囲だったから、真なら心折りたくなかった。
でも周りからノクロと評価に差はそんななかったのに、自信なさすぎなところはちょっと演技か疑ってた。
ハイヴィ総スルーは…個人的にはある範囲かなぁ。
クレイグ視点、確定霊が自分真証明の頼みの綱だったなら、ハイヴィ真狩って思ってても腹たちすぎて触れないかもわからん。
占い師真贋ブレブレだったから今でもどっち真かわからん。
( +90 ) 2013/10/18(金) 09:59:48
ククッ……ざっとログに目は通したぜ。
昨日の評から一転、セスからは血生臭え狼の臭いがするよ……
メイについてはこれを踏まえ考え直す。
…それと詠み手(ポエット)。
時間が取れなかったとは言え、確かに昨日の俺の挙動は読めねえよな。疑いたくもなるもんだ。
……素直な奴は、嫌いじゃないぜ。
( 131 ) 2013/10/18(金) 10:11:15
( -43 ) 2013/10/18(金) 10:11:32
☆メイ>>122
例えばセスは自分が疑われていて、占い候補からの質問の回答の>>2:138でわざわざ喉使って、自分の最近参加した村での狩GJの話とかしてるんだよね。
これは狩アピの伏線張ってるか、あるいはそこまで考えていなくても灰狼の頭に狩COがあったから、自然と口走ってしまったと思った。また、吊り逃れをわざと黒めに動いて、真狩のCO引き出すか、狩回避認められず吊られても、灰の反応で狩炙るつもりだったんじゃないかと思って、ちょっとオーバーにセス回避否定吊り押してみた次第。
( 132 ) 2013/10/18(金) 10:23:07
彫師 ランスは、栞の存在を忘れていたぜ ( B28 )
( -44 ) 2013/10/18(金) 10:29:29
メイとシュカの生命力に嫉妬。
>>69
なんで占いで2縄使う予定なんすか…?
ダメだクレイグよくわからない。一回転して真なのか普通に狼なのかわかんない。
( +91 ) 2013/10/18(金) 10:31:32
( a12 ) 2013/10/18(金) 10:41:21
ちょっと手数計算したけど、
噛まれるのは狩占聖白白だと思うんでどっちにしろメイは噛まれないと思うんだぜ。
占いに1手使うとしても灰6に5縄。
1人正しく決め打ちできれば自分が吊られたとしても勝てるわけだな。
それなら分かりやすくて好きだぜ。
( 133 ) 2013/10/18(金) 10:43:42
あとごめん、業務連絡だ。
ちょっと今日の夜は鳩オンリーになる上、たまに覗く程度しか参加できなさそうだ。
更新立ち会いできるかどうかも怪しい。
18時ごろまでは箱に張り付けるんで、それまで頑張るぜ。
占い希望も早めに出しとく。
ランス、あ、ありがと……。バカな女でごめんな。
えっと、その、あの、その、私さ…………ううう、な、なんでもないぜっ!
( 134 ) 2013/10/18(金) 10:52:05
恋する乙女 ポラリスは、照れ隠しにメリケンサックで壁をガツンガツン**
( A29 ) 2013/10/18(金) 10:53:25
そうそう、バタバタしたけどざぶとんは改めてお疲れ様。
みんな色々やらかした感あるけど久しぶりの赤が楽しくて良かったよw
僕が狼やると大体仲間が即死するから、多分僕が呪われてるんでごわすw
( *57 ) 2013/10/18(金) 11:36:53
実は昨日本気でバタバタで、狩COで▼ざぶとんになるのを想定してなかった…
決定回りになってからやべえと思ったけど手遅れでした。
ごわす。
( *58 ) 2013/10/18(金) 11:38:59
クレイグはしゃーないね
元々狂人はこのくらい殺しに来ないと護衛や信用もぶれないし。
良い狂人だったのに活かせなくてすまんのー
( *59 ) 2013/10/18(金) 11:41:15
鳩一撃。
>>133
ポラリス、その手順計算、セスの分の縄がぬけてない?
占いで一縄消費するとしてもセスの分と合わせて残り4本。
今日▼セス▲ハイヴィの場合は占いが生きるので明日灰5縄5になると思うよ。占い結果との灰数計算は帰ってからやるけど
( 135 ) 2013/10/18(金) 12:07:55
>>121
なんでヘロイーズよりフジコの方が黒いの?
あークレイグ偽かね
( +92 ) 2013/10/18(金) 12:13:43
おはよう。
>>132シュカさん
なるなる、そんな発言あったね。
じゃああたしに仮置きされた段階で狩CO考えてたかしら。
>>133ポラリスちゃん
ランスの分と増える白分忘れてた。
最終日1白生存はままあるからさぁ。
( 136 ) 2013/10/18(金) 13:05:51
メリケンサック一撃だぜ。
>>135
訂正ありがと。だぜ。
すっかり抜け落ちてたんだぜ……。
灰に落とした計算のほうを見直したら、そっちは占吊りが抜け落ちてたし(
あーもーダメダメだー……こんなんだから彼氏できないんだろうなあ……。
灰に使えるのは縄4で、明日占い判定統一で両白なら灰5。
1人決め打てばいいのは変わらないよな。
( 137 ) 2013/10/18(金) 13:08:52
( -45 ) 2013/10/18(金) 13:24:09
痩せたはずだったんです
でもそれは夢だったんです
でもちゃんこが止まらないんです
おなかがー!うわー!
……はっ!
ギリギリ痩せてる。
夢か……
( 138 ) 2013/10/18(金) 13:32:58
( 139 ) 2013/10/18(金) 13:42:19
ノクロ、クレイグに関してだけど今日の白判定かな
割と狼陣営事故った感あるよね
どっちか狼ならあれだけセスがぐちゃぐちゃになってて割りもせず、2人お揃いで▼セスってこれまた酷すぎる
だからヴィン狼じゃないかなー
( 140 ) 2013/10/18(金) 13:45:29
まぁそんな感じでヴィン・セス・ヘロかなーと思いつつ
このケースは最終的にノクロからの白囲いだけがワンチャンスあるから真占見間違いの補強を僕はしたいと思った>>112>>113
って感じだけど
★クレイグ
どこをどう読んで僕が「わからない」になってるふうに感じたの?
( 141 ) 2013/10/18(金) 13:48:55
時間がないから灰に埋め埋め。
狼陣営予想
ヴィンセント-セス-フジコ
クレイグ真
ノクロ狂
ヴィンセント狼
あと喉少ないんだから、余計なことしないで推理に使えよ。
それで足りなくなって飴くれとかなんなのよ。
一つとか、余計な事を削ればそれだけ推理の発言できるでしょ。
そういうのしたいのなら、決定出た後にしてほしい派。
これが1000とか1500とかなら気にならないんだろうけど。
( -46 ) 2013/10/18(金) 14:03:27
セスと切れてない
ヘロ>>>ポラ>ワラビ=メイ=シュカ
くらいかな
ちなみにワラビは>>2:304、>>2:325なんかもあるからヴィンからも割と切れてると思う
( 142 ) 2013/10/18(金) 14:04:31
ヴィン側だと前に挙げたシュカ>>2:19
>>2:37も言い方が謎だけど仲間に言う事かなぁ
やむを得ないですねとか言われたら赤で凹みそうだよw
>>118ハイヴィ
そんな感じで、そん中だと実はワラビ白打ち出来るんじゃないかと思うのでラインガールさんノクロ・クレイグまさかの狼パターンからもワラビ白拾えないかな
( 143 ) 2013/10/18(金) 14:09:25
( *60 ) 2013/10/18(金) 14:11:53
とりあえず無理やり1人ずつ吊りにあげていくしか手ないよね?
あとはやっぱクレイグ襲撃ノクロ狂に賭けるしかなさげ
( *61 ) 2013/10/18(金) 14:12:29
元関取 チヨノフジコは、だめだ、時間切れでごわすw
( A30 ) 2013/10/18(金) 14:19:35
へろー
ログ見るか。
うーん。絶望すぎて、うなされてる俺。
狼メンタルやばいw
( *62 ) 2013/10/18(金) 14:39:00
久々なせいか僕も結構しんどいw
なんか昔ならさらっと言えた一言が言えなくなってるなー
だがストレスもまた楽しむのだ(震え声)
( *63 ) 2013/10/18(金) 14:54:29
銀次ドM把握。。真似するw
考えれば考えるほど絶望すぐる。。
とりあえず言える事、言うけど
表に出せるのもうちょっと後やなぁ
( *64 ) 2013/10/18(金) 14:57:05
( *65 ) 2013/10/18(金) 15:05:59
急に邪眼の力に目覚めて包帯の巻き方を忘れちまったとか言い出すのはどうだろう(
( *66 ) 2013/10/18(金) 15:07:46
( *67 ) 2013/10/18(金) 15:12:04
むしろ毎回仲間もろとも即死するこの呪いをとけないだろうか
( *68 ) 2013/10/18(金) 15:33:07
よし箱前だ。限られた時間でできるだけ考察してくぜ。
>>140
占い師2人の中身が何であれ、
昨日、セスが狩人COして、対抗を投票COさせる流れだったわけで、
投票COでハイヴィが出たのを確認したら灰にLWってことが分かる。
その状態でランスに黒出せば仕事終了になるぜ。
しかも「LWランスが占われるにも関わらず占い師襲撃をしなかった」という謎狼陣営になるから、
今日ランスに黒出した占い候補って状況的に偽なわけで、黒出せないと思うんだぜ。
だからそこは要素にならない、かな。
( 144 ) 2013/10/18(金) 15:35:54
( A31 ) 2013/10/18(金) 15:36:08
( -47 ) 2013/10/18(金) 15:38:11
ヴィンセントとセスが両狼は>>1:347も不躾って感じがするんだけど
これは感覚の話なので説得要素にならないと思っておいとくだけ。
( 145 ) 2013/10/18(金) 15:42:07
ワラビもそうだけど、触れ方のおざなり感を切れと見てるので疑問があったら別論拠が欲しいところ。
喉ないので潜伏。ぶくぶく。
( 146 ) 2013/10/18(金) 15:43:28
( A32 ) 2013/10/18(金) 15:50:31
恋多き娘 メイは、飴は積極的に食べない主義。欲しければいうー
( A33 ) 2013/10/18(金) 16:00:51
( A34 ) 2013/10/18(金) 16:02:45
( -48 ) 2013/10/18(金) 16:43:25
すっげーごまかされてる感じが半端ないんですけどね。
さて、どうするか。
( -49 ) 2013/10/18(金) 16:45:59
>>144
その通り。
そしてランス単体で人が拾える状況だともうどうしようもない。
( -50 ) 2013/10/18(金) 17:15:14
なんかあったと思ったらこれだ>>2:76
セス−クレイグは割とこれで否定出来ると思う
前述通り確霊生きててライン切るくらいなら逸らせるとこに逸らせばいいってことで
ましてクレイグ視点だと100%仲間が真に捕まってるね
セスクレイグなし、セスヴィンなしだとノクロが狼になってしまうので、相対的にやっぱりヴィン狼かなと思うよ
( 147 ) 2013/10/18(金) 17:18:26
ただいま。
お土産にミスドのハロウィンドーナツいただいたよ。やったね。
>>141フジコ
うん? >>124「俺はフジコのはっきりとした結論が聞きたいので
『わからない』と答えるのはやめてね」という意味だよ。
あと、>>141上段の「ノクロの白囲い」ってどういう意味だろ?
>>112>>113から「ノクロの真が上がった」「クレイグ偽高めに見える」
という意味にとって「フジコはノクロ真に見てる」と受け取ってたのだけど。
真に見てる占いが白囲いって発想がちょっとわかんなかった。
( 148 ) 2013/10/18(金) 17:41:46
( +93 ) 2013/10/18(金) 17:59:55
あがき投下するー
ぼこぼこにされるのが目に見えてていやー
( *69 ) 2013/10/18(金) 18:04:19
偽視されすぎてて死んでしまいそうだ
俺の邪眼を解き放つ時が来たようだぜ
と冗談言ってる場合じゃなく、事態は深刻だ
昨日はノクロ真で見てて護衛してたけど、
ハイヴィ出て来てノクロ護衛主張見てやっとわかった
ノクロ狼だろう。
結論を言うとクレイグが真に見えている
ヴィンが不慣れ真の可能性も完全否定は
出来ないけど、ヴィンが狂に見えるのもあるけど
クレイグが非狂に見える
クレイグには出来ればノクロ狼の考察を考えて欲しい
俺が狼に見えていると、元々ヴィン狼で考えていたクレイグには
切り替えが難しいかもしれないが。
( 149 ) 2013/10/18(金) 18:04:49
ノクロとハイヴィのラインはわかりやすい
>>2:282 ちょっと目立つがハイヴィに黒が出されると
狼も困ったんだろう。
対抗COにハイヴィが出た理由も実際に占われそうになったから。
1dのノクロとクレイグの違いは対抗が俺を占い希望にあげて
迷ったクレイグと動じないノクロの違いがわかりやすい。
2dもいろいろ理由つけて、ノクロは俺に吊り希望出したけど
結局は俺で占い消費、縄消費するように動いている
( 150 ) 2013/10/18(金) 18:05:08
クレイグを非狂と見る理由だが、クレイグ狂なら
ヴィンセントは狼に見えないだろうか。
ヴィン狂説が多いので便乗して内訳誤認させておけば良い
何かの理由でノクロが狼と悟ってた狂って言うのは考え難い
また、1dの俺占いも狂なら対抗が希望先にしてるという理由で
迷って変更する必要が無い。俺が狼には見えにくいだろう。
これでは偽黒出しづらいと思って変更したならマイダに黒出せば
狂として仕事をしている。
マイダを非狼と思って占い先にして、偽黒も出さないとなるので
やはり非狂だろう。クレイグの信用ならマイダ吊りは不可能では無いはず。
( 151 ) 2013/10/18(金) 18:05:25
クレイグー俺で狼説が出されてるのがまずい。
俺のせいでクレイグが狼塗りされている感がある。
クレイグが狼でノクロ狂はあり得るが、ヴィンが真なので薄め
クレイグ狼、ノクロ真だとハイヴィが何しているかわからない。
>>101 これはハイヴィが襲撃されない違和感を消す為に言ってる事に
村は気づいて欲しい。今の信用差だと、その方が都合が良いんだろう。
今日俺吊ると、狼は▲クレイグか、それをやらずにクレイグ狼塗かの
選択が出来る。どっちの作戦で来るかはわからないけど▲クレイグしたら
>>115クレイグ死んだらノクロ吊れば良いの言葉が翻るだろうから見てて欲しい
( 152 ) 2013/10/18(金) 18:05:44
なんだかんだで、LWが発見されるのは怖いはずなので、
クレイグ襲撃する気もするけど
ノクロの信用あれば、俺の信用の低さを利用して襲撃しないかもしれない。
これはこちらで考えてもわからない。
俺がこれだけ偽視されてクレイグの真を村が見れなくなったら
クレイグに悪い。ノクロ真で見てた俺がなんだけど、ハイヴィが対抗に出るまで
わからなかったくらいで、村視点ノクロ真に傾いてると思うけど冷静に考えて欲しい
俺がクレイグ真上げすると、クレイグが偽で見られそうなジレンマがあるが
良く考えてくれ。
( 153 ) 2013/10/18(金) 18:05:58
フルボッコになるだろうから、もうログ見たくねーww
( *70 ) 2013/10/18(金) 18:07:32
( *71 ) 2013/10/18(金) 18:08:39
銀次に言われて、邪眼使う事にしたぜ!(キリッ
俺視点で書いたけど、銀次は好きに動いてくだされ
ここから村滅ぼす銀次の事、墓下から見てる!!
( *72 ) 2013/10/18(金) 18:10:11
全然議事追ってないパッションで
狼がセス・クレイグ、狂人ヴィンセントで確定なんじゃ…。
その位直近のセスさんの動きが怪しい。
本当に真上げされればされるほど偽に見える恐怖。
ごめんなさい。今日帰宅が遅くなりそうです。
鳩も怪しい。なるべく急ぐけど……仮決定には間に合わないかも……。**
( 154 ) 2013/10/18(金) 18:11:48
考察間に合った。
票筋推理は得意な人いるだろうし、それ以外で拾えたところ出してくぜ。
黒考察はポンコツなのが証明されたんで白考察中心にしたが、意見くれると嬉しい。
甘くなりがちなんで。
( 155 ) 2013/10/18(金) 18:14:05
フジコ
・単体要素
2d、3dとも更新後の思考の走り具合が村っぽいなーとは思ってる。
>>1:98下act、フジコもヴィンと同じく最初ノクロを灰誤認してたんだよな。
これ狼だとしたらどうなのって感じはするが、ヴィンも同じ勘違いしてたからな……。
もしヴィンと両狼だったりするなら、あの時点での赤では占い真贋をそんなに気にしてなかったのかもしれない、と推測。
・ライン要素
>>1:353セスが占いに引っかかったのを見て楽しそうなコメント。これどうなんだろうな。
>>2:76ここが結果的にセス庇いになるんだが、見方が丁寧な印象はあるんだよな。私納得したし。
フジコセス両狼なら、セスに占い希望変更を促したりするんじゃないか?
( 156 ) 2013/10/18(金) 18:14:19
そうだ、書き忘れた、昨日テンパリすぎてて
自分で気づいてなかったんだけど、
>>2:308 これで護衛先透かして&クレイグ護衛の
可能性が十分にあった。だから霊抜かれたんだな。
これは後で気づいたんだけどさ。
最悪霊GJでもハイヴィはノクロ護衛主張なら
出た方が良い。ってのだけ追加
( 157 ) 2013/10/18(金) 18:14:34
ヘロイーズ
・単体要素
>>1:130>>1:162ここのスライドについての意見の変え方が、村っぽいワガママに見える。
>>1:172堂々とした受け答えは防御感を感じないね。
>>2:5ヴィンからのマイダ黒を見ての「白でよくね?」の判断の早さ。偽黒吊りたさは見えないぜ。
(続く)
( 158 ) 2013/10/18(金) 18:14:43
・ライン要素
>>1:163セス評「好きバイアス入りそう」
>>2:141下段 「>>2:109黒いと言われるのがなかなか解んなかった」
>>2:235セス評「あたし的にあんまり狼見えないんだよね」
>>3:102セスと切れていないことを自覚。「セス結構好きかもと思っていた」
すごくべったり。だけど見苦しさはないんだよな。
>>3:64上段とか、なんか恋破れた女の子って感じがして切ないんだぜ。
で、こんだけセスとべったりなヘロが狼だった場合の疑問点がある。
セスを狩人COさせることによって、セス狼露出するよな。そうしたらこの一連のライン、辿られるよな。
ヘロはセスと切れてない自覚があったんだし、この狩人COが危険手だとは思わなかったのかね?
あと、クレイグ狼だった場合はヘロ狼は切れる気がする。一方的な片思いすぎる。
( 159 ) 2013/10/18(金) 18:14:53
( -51 ) 2013/10/18(金) 18:14:55
ワラビ
・単体要素
あまり慣れてない印象はあるな。それでも精一杯見えてるものを出していってる。
慎重っぽい印象があったんだがヴィン偽視の意見をはっきり出してるのが目立つんで、決めるところはビシッと決めてる感がある。
単体からは強い白は取れず。
・ライン要素
セスからの考察>>1:206「黒寄りの灰」。2dのセスの吊り希望が▼ワラビだったことから見るに、SGにしようとしてたんじゃねぇかな。
>>2:312セス狩CO確認からの非狩宣言。セスが吊り回避したこのタイミングで非狩なんてしたらワラビに吊りが流れてくる可能性も考えられなくはなかったはず。
セスと両狼なら無計画すぎるだろ、と思う。
ヴィンにも吊り希望出されてたし、ヴィン狼なら切れてると思うぜ。
( 160 ) 2013/10/18(金) 18:15:08
シュカ
・単体要素
1dは戦術面や決定時間周り以外は内容寡黙な雰囲気があった。
でも>>1:229とか見ると、見てるところは見てるけど表には出してない、って感じがした。
>>2:244とか、鳩からの印象でセスを一本吊りなあたりもスキルは高めだと思うんだよな。
>>2:19とかセスの狩人CO周りは村の残酷さが垣間見えるし、すごく村っぽくなった。
関係ないが>>2:283は心に留めておくぜ……。
・ライン要素
両狼だとして、>>2:2442dに一本吊り希望しておいて、わざわざ狩人COまでさせて、
強引にセス吊り推しをやって真狩潜伏させようとしたあげく、狩誤認まで狙った>>3:67ってのは、なんなんだぜ。
( 161 ) 2013/10/18(金) 18:15:23
セス、真狩のあなたがするのはそれじゃない。
ピントずれてる。
( 162 ) 2013/10/18(金) 18:15:36
メイ
・単体要素
スキル高めに見てる。>>2:42ブラフとかかけてる余裕も見えるしな。
増えた情報からの判断姿勢の速さは村的に見えるんだ。
>>3:125下段とかの灰襲撃懸念、狼ならあざといと思うぜ。
・ライン要素
アンカー引っ張ってくるのが面倒なほどセスを黒狙い。
セスからの反応見るに切れてるだろ。本気でめんどくさそうで疑い返しまでしてるぞ。>>2:171>>2:248
ちなみに私はセスのほうに共感しちまってた(
メイ狼なら、セスは狩人COさせずに吊って霊からの黒判定見せたほうがいいんじゃないかと思うぜ。
そのほうがこの切りが生きるって、メイ自身分かってるだろ。
( 163 ) 2013/10/18(金) 18:15:40
あまりそういう手順は得意じゃないから、参考意見だけどね。
真セスに対して対抗狼が出てくる可能性は下位層の数名。
うち、非狩してたランスとワラビは対抗してこない。
一方で狼セスに対して対抗はいくらでもありえるよね。
出てくる位置次第では非常にもったいないことになる。
初回で捕まるような狼に差し出すほど、
価値があるとは思えないよ。
セス吊りたくても我慢して放置がよかったと思うよ。
灰襲撃かけれる狼なら、いい位置にいることがわかる。
乗っ取り懸念にしたって2dCOしてていつまで君は生きてるんだい?
で最終的にはセス吊るよね。
どうしてもというなら今日遺言COで狩出させるくらいかな。
( +94 ) 2013/10/18(金) 18:15:53
クレイグ襲撃したら狂人だねーって
一瞬でなるんでしょー?
わかります。
( *73 ) 2013/10/18(金) 18:15:54
全員の白要素とライン要素を並べてみたわけだが、狼ありそうな順にするとこうだな。
フジコ=ヘロイーズ>メイ>シュカ=ワラビ
なので、占いはフジコかヘロか迷うところだが、
暫定で【●フジコ○ヘロイーズ】で置いとくぜ。
他の人の意見を見て変えるつもりはある。特にヘロの部分に意見がほしい。
ちなみにヴィンの中身は狼か狂なのかは私の中で五分五分になってる……。
ほんと、ここの色を見れなかったのは悔しい。
( 164 ) 2013/10/18(金) 18:15:55
>>149セス
そんな単純な思考してる狩なら真でもいらないから吊るよ。
ヴィン狼なら真狂不明、霊守るとか言えないんだから
ハイヴィが何処守ってても関係ないね。
またクレイグ狼ノクロ真でも
ライン誤認させられる可能性見込めるから、
ノクロ守ってたで構わない。
考察作るにしたってもう少し頑張ろう。
( +95 ) 2013/10/18(金) 18:18:25
( *74 ) 2013/10/18(金) 18:19:17
おまけにセス見てて気付いたが>>2:308霊抜き決めてた狼だろ。
なんで占2択を表に出して聞いてんだよと思った。
喉足りないからこっちに。
( -52 ) 2013/10/18(金) 18:20:08
セスの頑張りようからノクロ狼クレイグ真疑惑。
クレイグの信用落としに来てませんかね。
( +96 ) 2013/10/18(金) 18:20:37
ハイヴィに>>40置いといたが、喉無駄になりそうだからスルーで
( 165 ) 2013/10/18(金) 18:21:42
恋する乙女 ポラリスは、pt使いきり。飴は必要になったらactでねだるぜ。
( A35 ) 2013/10/18(金) 18:22:11
そんな目的がセスにあるとも思えないけど
俺の予想よりセスは出来るのかな
( +97 ) 2013/10/18(金) 18:22:24
恋する乙女 ポラリスは、じゃあこれから明日まで鳩になる。軽い反応はできるかもしれないが、期待しないでくれ。
( A36 ) 2013/10/18(金) 18:22:34
恋する乙女 ポラリスは、決定だけは乙女の意地で確実に確認しに来るんだぜ。**
( A37 ) 2013/10/18(金) 18:23:27
ヴィンセント狂で今日霊抜きする意味はそんなにない。
故にヴィン狼と言えるかな。
>>+96は撤回しとこう。
2d狩CO時点で霊抜きだったみたいだったから、
▼ヴィンは考慮に入れられないけれど・・・
セスの考察は結論ありきだから無視していいね。
( +98 ) 2013/10/18(金) 18:23:34
ココまで見たかも ナタデは、庭師 アーリック言っちゃ悪いと思うけど、この村の中でも下位だと思う。
( a13 ) 2013/10/18(金) 18:24:34
一応ノクロ、クレイグ線見たけど>>1:58>>1:73くらいしかワラビと印象ある絡みないなぁ
>>148クレイグ
何で僕が「わからない」と答えると思ったんだろう
ノクロ真に見えるけど、ノクロ狂ヘロ狼(ヘロじゃなくてもあるけど)の場合の白囲いだけは勝ちありそうで怖いのでノクロ真固めたい、だよ。
クレイグ視点でも、一番怖いのはそこじゃない?
( 166 ) 2013/10/18(金) 18:25:30
庭師 アーリックは、まあ上位ではないかもな(フォロー
( a14 ) 2013/10/18(金) 18:26:23
あっ。
見直してみたら、ヘロとメイのライン考察の理屈、同じなのに結論バラけてしまってるような。
やっぱ推敲時間必要だなー。
( -53 ) 2013/10/18(金) 18:29:05
一撃。
>>all
ノクロさん、クレイグさんそれぞれ単体での真要素、偽要素があればお願いしたいの。
特にほぼノクロさん真決め打ってる人はそこに至るまでに拾えたものがあるだろうし…暇な時にでもよろしく、なの。
( 167 ) 2013/10/18(金) 18:30:04
( *75 ) 2013/10/18(金) 18:31:02
ざぶとん。
今日は銀次が襲撃決めるけど
一緒に肉食おうぜ
クレイグの肉かなぁ?
今行くからなぁ (-人-)ナームー
( *76 ) 2013/10/18(金) 18:32:34
まだ…クレイグさん偽とは決め打てない。
クレイグさん真だった時、この流れはマズいの。
( -54 ) 2013/10/18(金) 18:32:41
( *77 ) 2013/10/18(金) 18:35:02
( *78 ) 2013/10/18(金) 18:35:17
恋する乙女 ポラリスは、そうだ、私の飴ほしい人いたら今のうち投げるぜー
( A38 ) 2013/10/18(金) 18:42:53
元関取 チヨノフジコは、恋する乙女 ポラリスほしいー もう地感ないけど、あと一声話す分足りないかもw
( A39 ) 2013/10/18(金) 18:43:54
元関取 チヨノフジコは、間違えてポラリスに飴投げてしまったwwwww orz
( A40 ) 2013/10/18(金) 18:44:14
恋する乙女 ポラリスは、元関取 チヨノフジコちょwww お返しだぜー
( A41 ) 2013/10/18(金) 18:46:06
ノクロは>>1:109>>2:6>>2:40とかが、他印象除くと「真狼」に見えるよね。
狂としては生きたがり過ぎてる。ノクロ狂はヴィン狼に見えるだろうから真視取りしても見放しすぎ。
クレイグは初動通り大人しめな印象だけど、1dセス占いのとこ>>1:307とか演出にしては手の込んだ「迷い」があるね。真狂に見える。
単独というか、弱気そうなのに支えがないような。
>>2:135とかも捨て駒占から灰狼切りのトドメ刺したりセスとの仲間っぽさが……
直近のセスもクレイグ狼ですーって言いたそうなw
ヴィンは……まぁ狂か狼に見えるよね……
ただヴィンを狂仮置きすると、ノクロ>>2:324とか、狩COへの反応とか、ノクロorクレイグ狼だと「積極的にセス側を切りに行ってる」感じ。
これだけ真贋戦えた仲間なら、小細工なしに偽黒出して助けてやれよwwって思う。
なのでノクロ真 クレイグ狂 ヴィン狼 かなと思うよ
( 168 ) 2013/10/18(金) 18:46:40
元関取 チヨノフジコは、ありがとー これで鳩から発言出来るー でも時間切れwww
( A42 ) 2013/10/18(金) 18:47:11
恋する乙女 ポラリスは、元関取 チヨノフジコのおなかをもふもふした。
( A43 ) 2013/10/18(金) 18:47:19
( A44 ) 2013/10/18(金) 18:48:09
元関取 チヨノフジコは、デブじゃないよ、ちょっとぽっちゃりしてるだけだよ
( A45 ) 2013/10/18(金) 18:50:57
ノクロの真上げしたってどうせダメだったろうしなー
ノクロ、実は狂だろ?え?おい。
クレイグ美味しく頂くね。
ザブトン酒の用意じゃー
( *79 ) 2013/10/18(金) 18:52:11
んー。ヴィンなぁ。
狂でもおかしい。狼でもおかしい。
→だから真
ってパターンじゃないよなまさか……。
( -55 ) 2013/10/18(金) 18:52:57
( *80 ) 2013/10/18(金) 18:53:48
村がざわついてるな。
。
まず言っておくけど【今村がすべきことはLWを探すこと】
それと合わせて【吊り縄(残り6本)をどう使っていくか】
今はここを詰めていくことが大事。
>>157セス
★ノクロ―ハイヴィ両狼としてLWは誰だと思う?
>>154マイダ
セス―クレイグは間違ってるよ、と。
とりあえず、マイダには>>120でいっていた、ヘロイーズについての考察をあげること。
あと、マイダには何度もいうよ。
「周りに流されず、視野を広くもって考えること」
君は状況に流されすぎてる。自分の目で物事を見て、そして自分の言葉で推理を村の皆に聞いてもらうこと。これが大事。
踏み込むことを恐れないで。
( 169 ) 2013/10/18(金) 18:55:48
ノクロさんの真っぽさは昨日の狩回避周り。
ここまでにセスさん黒と見てたの前提だけど、真狩保護に真っ先に動いてる。
クレイグさんは…ハイヴィさんとかが指摘してた過去村云々がなあ。真なら言わない…かもだけど、なら騙りなら?
ノクロさんクレイグさんはどっちが騙りでも真取りにしてると思う。となると、騙りなら尚更言わないんじゃ…?とも。特に狼なら。
なんか、この辺が一周回って真っぽくも見える。考え過ぎなのかなあ…。
( -56 ) 2013/10/18(金) 18:56:05
銀次明日直吊り喰らうくらいなら
今日は占われた方が良いのかな?
奇跡にかけて。。
( *81 ) 2013/10/18(金) 18:57:08
( +99 ) 2013/10/18(金) 18:59:04
おっと、クレイグ文章作ってましたか。
>>169で 。 が一箇所浮いてるね。
微狼。
( +100 ) 2013/10/18(金) 19:00:15
今日も箱前が遅れそうだ、すまねえ。
鳩から見た限りだとセスの空回りっぷりに冷笑が漏れるぜ。
灰狼を探せっつってんだろ灰狼を。
とりあえず帰ったら占いの動きについて見直してみるかね。
それとメイ。
( 170 ) 2013/10/18(金) 19:01:34
>>168フジコ
中段と下段が繋がってない気がするんだけど(
あと、★ヘロ狼で見てるのなら、ヘロ単体の狼要素挙げられる?
アンカあるのならそれで。他にも何か表に挙げてない要素があるのなら検討したいので挙げてほしい。
>ヘロイーズ
こちらにも聞いておこう。
★今、君はどこをLWだと思ってる?
★フジコが君を狼視してるけど、彼女の正体はなんだと思う?
( 171 ) 2013/10/18(金) 19:02:29
灰狼を探すのはもちろんやるよ。
でも、ぎりぎりに言った方が良い部分があるんだ。
( 172 ) 2013/10/18(金) 19:03:23
( *82 ) 2013/10/18(金) 19:03:57
狼に献身的じゃない狂人もいるしなあ。
私はこの状況で対話諦めないクレイグが真に見えるよ。
( +101 ) 2013/10/18(金) 19:04:28
( -57 ) 2013/10/18(金) 19:05:06
ん?
改めていっておくけど。
クレイグ真ノクロ狂だよ。
自分自身判定だけ偽るだけの狂人するから、
ノクロが真とは思ってない。
( +102 ) 2013/10/18(金) 19:06:56
ちょっと体調悪いですが一ノ四乗は大乗仏教(※身内ネタ)です。
( -58 ) 2013/10/18(金) 19:09:49
( -59 ) 2013/10/18(金) 19:10:19
>>マイダさん、ランスさん
二人共ノクロさんクレイグさん二人から白出されてるワケだけど…。
★この村、どんな狼陣営に見えてる?
具体的に○○―●●―★★―☆☆の形である程度見えてるならそれで。そこまでは…って状況なら、LWはこの辺じゃないかとかでもいいから、二人の見解が聞きたい。
( 173 ) 2013/10/18(金) 19:12:27
灰吊って、セス吊って2回判定出ればほぼ詰むから、
現実問題占い師の真贋はしなくていいと思うけどね、もう。
( +103 ) 2013/10/18(金) 19:14:45
( 174 ) 2013/10/18(金) 19:15:16
( +104 ) 2013/10/18(金) 19:17:38
早い話、狩吊った時点で占襲撃して、
襲撃が通ったら偽占は白出し、
通らなかったら黒出しすればいい。
もちろん真占生存の可能性もあるけれど・・・
偽占の仕事も狼の襲撃もこれしかないんだよね。
( +105 ) 2013/10/18(金) 19:18:35
変な胸騒ぎはするんだよなー……。
灰狼がいるにしては、村に溶け込みすぎてる。
杞憂であれ。
( -60 ) 2013/10/18(金) 19:19:05
だがヘロに関してはブレる所がないので
普通に狼なんじゃねーのと思ってる
( +106 ) 2013/10/18(金) 19:19:21
余裕で占残しするような気概ある狼がいるようには見えないんだよね、この村。
( +107 ) 2013/10/18(金) 19:19:52
なので・・・
ちゃんと灰吊ってクロス護衛させればまず勝てるから。
( +108 ) 2013/10/18(金) 19:20:58
ココまで見たかも ナタデは、狼が狩騙り切ってでも占襲撃かけたら別だけどね。
( a15 ) 2013/10/18(金) 19:21:35
( -61 ) 2013/10/18(金) 19:23:57
>>32 フジコさん
アワユキさん噛みのダメージから持ち直せなくてかなり遅くなっちゃったけど、ありがと。
なんか気遣わせちゃってたらごめんね。
( -62 ) 2013/10/18(金) 19:26:18
>>151セス
「俺が狼には見えにくいだろう。」
俺が狼ではないと思うだろう、とかじゃなくて?
斬新な狼COね。
( 175 ) 2013/10/18(金) 19:26:53
そういえば昨日、誰かに「灰評一言欲しい」って言われた記憶があるわね。誰だったかしら?
( 176 ) 2013/10/18(金) 19:28:28
セスを見る限りライン戦狙いっぽいよな
そうなると灰狼はGS上位ではない
( +109 ) 2013/10/18(金) 19:28:35
女装癖 ノクロは、セスの長文読んでるけど、ツッコミ所多くて楽しいw
( A46 ) 2013/10/18(金) 19:32:44
コアがだんだんずれてる感触。
力士がんばー。
>ナタデ
そっかあ。こういうのは霊とか聖とか、まとめ的役職きた時点で用意しとかんとだな…。
狩人回避あった時点での対抗位置予測の仕方とかなるほど過ぎる。ありがとうです!
そしてセスの変わらぬ言い訳がましさに震える。
クレイグ真黒塗りなのかな?
単純にクレイグ狼でノクロ真決め打ちに拍車かけてる場合じゃないってだけなの、かなぁ。
( +110 ) 2013/10/18(金) 19:33:30
書生服 ワラビは、帰りちょっと遅くなりそうです…(一撃
( A47 ) 2013/10/18(金) 19:33:40
>>168
ごめんなさい、見放すのすごく楽しかったの(ぁ
( -63 ) 2013/10/18(金) 19:35:02
( *83 ) 2013/10/18(金) 19:35:04
こんばんは。
見えたところだけ。
>>171クレイグ
あれ、フジコってあたしを狼視していたっけ?
ま、後で見てくる。
☆フジコだと思っている。
>>172セス
ぎりぎりに言った方ってどういう事?
ぎりぎりで言うとか、さらに心象悪くするだけだだと思うけど。
うがった見方はいるよ?
>>176ノクロ
はーい。あたしが言った。
お願いしてもいいかな?
( 177 ) 2013/10/18(金) 19:36:09
( -64 ) 2013/10/18(金) 19:38:10
>>+110
クレイグ狼なら確実に真が見えてるはずなので
ノクロいくんじゃないかな
地上のいうとおりヴィン狼の方が納得できる
( +111 ) 2013/10/18(金) 19:41:47
ん…ここまで見た感じだと、ヘロイーズさんフジコさんに注目が集まってるのかな。
一応ヘロイーズさんは少し拾えてるから、私の見解は抜きで置いておくね。参考になれば。
>>2:175→>>2:177
私の灰同士誰かと手を繋ぐなら…へのセスさんの回答はヘロイーズさん。
>>2:170→>>2:184
パッと思い付く順に…にヘロイーズさんが反応してくれた時のレス。
( 178 ) 2013/10/18(金) 19:41:49
ヘロが癒やしすぐる。
どっちにしろ今出来ないからあとでー
( *84 ) 2013/10/18(金) 19:41:57
( A48 ) 2013/10/18(金) 19:43:23
ポラリスは鳩確認だけなのね。
んーどうしよう。
フジコロック入っている感じするから反証して欲しいと思ったんだよね。
ランスかティナに頼めたらいいけど…。
頼める?
( 179 ) 2013/10/18(金) 19:43:40
セスさん―ヘロイーズさんだとちょっと仲良すぎないかな…昨日の反応的に。
( -65 ) 2013/10/18(金) 19:46:04
泣き虫 ティナは、占星術師 ヘロイーズ>>179見た。帰ったらまずはフジコさん見るよ。
( A49 ) 2013/10/18(金) 19:47:21
>>177ヘロイーズ
は〜い、了解。
>ティナ
今日の占い、伏せってありかしら?
どこ占うかによって狼の襲撃が変化する可能性がなきにしもあらず、だと思うのよ。
セス吊ったらほぼハイヴィ噛みになるとは思うけどね。
そして吊るけどね。
( 180 ) 2013/10/18(金) 19:47:40
( -66 ) 2013/10/18(金) 19:48:06
クレイグ真で今日そこを食ってセス吊りとして、後々ハイヴィ吊らせに行けたとして、吊り回避は三回?
襲撃でマイダ、ランス、ティナ食って、もう一人灰削るの苦しいような。
ヘロイーズの今日の序盤の灰からの評価では苦しい?
( +112 ) 2013/10/18(金) 19:48:24
( -67 ) 2013/10/18(金) 19:49:00
占星術師 ヘロイーズは、泣き虫 ティナありがと。待ってるね
( A50 ) 2013/10/18(金) 19:49:00
今日はハイヴィ噛みでしょ。
しかし、考えることがほぼ無いわ。
( +113 ) 2013/10/18(金) 19:51:57
>>180 ノクロさん
伏せ自由…うーん。
私一人でOK出すのもなんだから、ちょっとみんなに訊いてみる。
伏せ自由でも一応みんなの希望は募るよね?
>>all
★今夜、伏せ自由占いでもいいかな?
希望は集めるけど、最終的には占い師さんが決める形で。
( 181 ) 2013/10/18(金) 19:52:00
そりゃ苦しいねぇ
何よりまずいのが現状ヘロ白視してるのがクレイグくらい?ここ食うと真剣に孤立する
フジコと相討ち狙ってライン戦の方がまだいけるんじゃないかな
( +114 ) 2013/10/18(金) 19:52:53
泣き虫 ティナは、離脱なの。このあとは22時ぐらい…かな。**
( A51 ) 2013/10/18(金) 19:53:37
聖占占白白狩灰灰灰灰灰灰狼
▼狼 ▲狩
聖占占白白片方灰灰灰灰
▼灰 ▲占
聖占白白方斑灰灰灰
ん〜・・・・・4縄だと吊られそ。
かと言ってバラだと補完はするはず、微妙かな?←計算せずに>>180言った
( -68 ) 2013/10/18(金) 19:54:32
私が黒出さないとどうしても確白があと一つ出来るわね・・・・。
どうしたものか・・・。
( -69 ) 2013/10/18(金) 19:55:37
>>+111
現状のハイヴィ見るにノクロ鉄板ぽいから、クレイグ狼ノクロ真ならハイヴィ食いかと思ったり。
ん?そーするとクレイグ下げてもハイヴィ視点の護衛先ノクロは変わらんか。
てことはセスのクレイグ上げはクレイグ真てことになるの、かな?なんかそんな気がしてきた。気の毒だなクレイグ。
ヴィンセント狼は本線中あんま考えてなかったけど、そうするとノクロ狂はサディスティックな騙りだねー。
( +115 ) 2013/10/18(金) 19:56:12
>>177ヘロイーズ
率直だなお嬢さん(
☆フジコの狼要素って挙げられる?
ヘロイーズとフジコならフジコを占いたいんだけどな。
こちらが拾ったヘロの要素として、ヘロとセスの2dでの対話は赤持ち同士の対話には見えない。
なんていうか、ラインにしても切れにしても中途半端。
2d、セスはメイから吊り票を向けられて>>2:109。
ここを村に総ツッコミされてる。
ヘロ狼なら、>>2:141>>2:235>>3:102のような庇い方をせずに周りに便乗してセスを切っておけばよい。
特にこの村にはハイヴィのようなラインを見ようとする村が多い。
ヘロ狼が生き残るなら、そういう戦術を取ったほうが得策だと思うのだよね。
( 182 ) 2013/10/18(金) 19:57:39
( +116 ) 2013/10/18(金) 19:58:20
あ、クレイグに好きなとこ占わせられる、ダメじゃないの。
>>181ティナ
ごめん、やっぱいいw
( 183 ) 2013/10/18(金) 19:59:39
>>181ティナ
自由だと村が対応できないんじゃない?
そこが心配だけど
( 184 ) 2013/10/18(金) 20:00:59
>>182
切るとか切らないとか、他に見るとこないのかな。
現状切ってないことが非狼視に繋がってるんだから、切らないこともライン切りとして生きてるじゃないのよ。
( +117 ) 2013/10/18(金) 20:01:12
ヘロイーズ狼なら、クレイグ食うと吊られる未来しか見えないのか…。
ハイヴィ食いしかないっすかね。
( +118 ) 2013/10/18(金) 20:01:51
>>+115
ハイヴィなんて純灰食ったらセス偽視確定だしなぁ…
あと単純にヴィン黒見られたくないってのもあるのかな?
ノクロは上手いなーと思うよ
でも詰めが甘いあたり偽だろうね
( +119 ) 2013/10/18(金) 20:03:23
白い アワユキは、酒飲み ハイヴィにおいでおいでをしながらお風呂に行った。
( a16 ) 2013/10/18(金) 20:03:37
>>+117
ライン推理は楽だから(
俺でも使うよ、楽したいもん
( +120 ) 2013/10/18(金) 20:05:08
個人的にはクレイグ真は拾えてないけど、現状真狂見分ける必要がない。
割れてから考えればいいわ。
( +121 ) 2013/10/18(金) 20:05:37
覗けたっ
>>+100 ナタデさん
。が浮いている→書いていた文章を消した(その消し忘れ)→まずいことを書いた→微狼 ってこと?
>>+119 アーリックさん
ノクロさん詰めが甘かったかな? どんなところ?
( +122 ) 2013/10/18(金) 20:07:53
( +123 ) 2013/10/18(金) 20:08:13
>>+122
いや、もうノクロ視点結構勝ち見えてるだろ?
でもノクロ動き鈍いよね
灰の詰め作業やってないから偽だよ
まぁやったら狼浮き彫りになるから>>176乗り気じゃないんだろ
( +124 ) 2013/10/18(金) 20:11:59
そっか、もう占い真贋こだわる必要ないんだね。
今日はハイヴィさん噛みかなあ? それともティナさんとかランスさんとかマイダさん?
セスさんへの偽視は強いから、ハイヴィさん噛んでも問題ない気はするんだけど……
( +125 ) 2013/10/18(金) 20:11:59
>>+124 アーリックさん
ノクロさん頭回りそうなのにそういえば大人しいね。なるほど〜 ありがとう!
( +126 ) 2013/10/18(金) 20:13:23
( +127 ) 2013/10/18(金) 20:14:44
ノクロが狂なら占襲撃入らない限り割らないよ。
状況偽だもの。
( +128 ) 2013/10/18(金) 20:20:21
ココまで見たかも ナタデは、お勉強 レディア>>+122だいたいそういうこと。
( a17 ) 2013/10/18(金) 20:21:07
ノクロ、どんな傲慢な占い師でも持ってる「自陣営勝利へのこだわりや感情」が見えないんだよな
それ以上に「水晶玉を持ってる感覚」がないけど。
俺狩人だったら絶対護衛しないタイプ。
3d夜になっても灰雑感の一つも出さない、水晶玉の使い方についても意見出さない真占とかねーよ。
( -70 ) 2013/10/18(金) 20:21:50
灰の位置関係は見た感じ上から順に
マイダ、ランス 準確白
シュカ > ポラリス
ワラビ、メイ>ヘロイーズ
フジコ
こんな順位になってると思うよ、表では。
( +129 ) 2013/10/18(金) 20:23:22
そしてヘロイーズがさっきからSG探しに躍起になってるから狼だね。
( +130 ) 2013/10/18(金) 20:25:08
……っと、やっと帰って来れたぜ。
>>179
チヨノの反証な?
…あんま得意じゃねえが頑張ってやるよ。
( 185 ) 2013/10/18(金) 20:28:48
>>181ティナ
さすがに伏せ自由とかはないと思うよ。
統一のままでいいと思う。
>>182クレイグ
結論がなかなか見えないと思ったんだよね。
言いたくないのか、言えないのか…。
アンカーとかは、今から拾ってくるよ。
あと、フジコがあたしを狼ってどこ?
ちょっと解んなかったんだけど。
>>185ランス
いいの?
やったー。ランス愛してるよ。
( 186 ) 2013/10/18(金) 20:32:12
ココまで見たかも ナタデは、あ、ヘロイーズはそこまで下じゃないか。メイワラビと同位置。
( a18 ) 2013/10/18(金) 20:33:11
>>186ヘロイーズ
あと、フジコがあたしを狼ってどこ?
ちょっと解んなかったんだけど。
君が村なら分かる分からないも何も、間違ってる話。
視点からしておかしいよね。
( +131 ) 2013/10/18(金) 20:34:07
★ヘロ
昨日の>>2:352やっぱりもっと詳しく聞いて良い?
僕が何を言ったと思ってどう感じたの?
何言ってんの、でもも少し詳しく聞きたい。
( 187 ) 2013/10/18(金) 20:41:46
>>186ヘロイーズ
上段。話してくれているのに考えが読み取れないってこと?
現状、俺がフジコから受けてる感覚として「すごいぐるぐるしてる感じ」はある。
「話してくれているのに言葉がすんなり頭に入ってこない」感覚。
下段。
>>141「ヴィン・セス・ヘロかなーと思いつつ」
>>142「セスと切れてない
ヘロ>>>ポラ>ワラビ=メイ=シュカ」
上記二つからフジコの中ではヘロを狼視してるのかな、と思った。
フジコ>★そう思ったんだけど、どう?
受け取り方、間違っていたら謝るし訂正する。
( 188 ) 2013/10/18(金) 20:42:35
ヘロイーズさんの「解んなかったんだけど」は、どこを指しているのか「解んなかった」
=自分が狼とか村とかともかく(自分視点自分村は確実だけどともかく)、相手の言っている意味が「解んなかった」んじゃないのかな
( +132 ) 2013/10/18(金) 20:45:44
仮にヘロイーズ狼だとすると、2−2にするために、占い騙り狂人にいったん>>1:130で狂人に霊スライドすすめながら、霊COでたとたん>>1:162でスライド止めてるんだよね。
これ狼でやる意味ないんじゃない?
考えられるのは、占い師の顔ぶれみて、3−1での真襲撃にはやばや切り替えくらいしか考えられないけど、実際に占い襲撃ないし、開始半日でそこまで決めて行動する狼には見えない。スライドまわりの発言2回は、狼だとすると高リスクローリターン過ぎるでしょう。
( 189 ) 2013/10/18(金) 20:50:23
ん〜チヨもヘロイも別に狼っぽくないのよね。立ち位置はちょっと危ういけど。
初日の印象から落ちてきてるのはポラリスなこともあり、現状占うならそっちなんだけど。
初日に予測してたポラリスのポジションに気がついたらメイとハイヴィがいる状態。ポラリス物足りない。
( 190 ) 2013/10/18(金) 20:51:39
( -71 ) 2013/10/18(金) 20:52:08
>>187フジコ
1dでノクロを灰だと思っていたとあったよね?
あれがよぎって、また?って思って何を言っているのかが解らなかったのよ。
と、ごめん。
ランスに反証とか言いつつ離席しないといけなくなった。
なるべく早く戻ってくる。
( 191 ) 2013/10/18(金) 20:56:27
☆ティナ >>181 いまさら占い先襲撃があるとも思えないので、自由占いはともかく、伏せにする理由がわからない。
偽占が占い先重ねるなら、不自然さから占い真贋判断材料落ちるので、伏せなくてもいいんじゃない?
また、狩COがあって、最大1回しかない真の占いチャンスを、占い師にゆだねるのも、不安だし、伏せ占いにして真占い師の思考を隠してしまうことにも反対。
( 192 ) 2013/10/18(金) 20:56:53
>>189
別に狂人にスライド指示してるつもりはないんじゃね。
( +133 ) 2013/10/18(金) 20:58:47
>クレイグ
あってる。
けど、僕もまだ絞ったらそこじゃんレベルで要素が足りないのは確か。
時間見てやるけど、判定頼みになるかも。
( 193 ) 2013/10/18(金) 20:59:59
( A52 ) 2013/10/18(金) 21:00:23
彫師 ランスは、ところで反証って村要素拾って来れば良いのか?一応通しで読んで村っぽい所取れたが。
( A53 ) 2013/10/18(金) 21:06:22
一応、狩2COだし自由は特別問題ないわよ。
する理由があるかといわれると、セス吊りって段階でどっちでも変わんない。
( 194 ) 2013/10/18(金) 21:06:39
( -72 ) 2013/10/18(金) 21:07:19
酒飲み ハイヴィは、本屋 クレイグ を能力(守る)の対象に選びました。
( A54 ) 2013/10/18(金) 21:09:14
>>+132レディア
うん、そういう意味だと思うよ。
だから狼。
( +134 ) 2013/10/18(金) 21:11:34
戻りました。
別段黒い部分って見つからないんだなと思いつつも、現状では昨日の思考がそのままひっくり返った感じで、フジコさん>ヘロイーズさん
となっています。
>>181ティナさん
伏せにする必要はないと思います。
( 195 ) 2013/10/18(金) 21:11:39
反証くれってことはバイアスかけて読めってこと。
実のあるものではないよね。
反証くれと言われて、客観的に読める人がどれだけいるやら。
( +135 ) 2013/10/18(金) 21:12:38
とりあえずチヨノの村要素。パッションも込みかも知れねえ。
・非霊(>>1:24)を一人だけ先走って回すかね?この辺り普通非CO前に赤で相談しそうなんだが。
・セス‐チヨノだと>>1:22>>1:100>>1:105の会話の流れが狼同士にしては素過ぎんじゃね?
セスの「名前に今気付いた」も切れに見えるぜ。
・俺がヴィンの狂要素としても似たようなものを上げたが占い把握漏れ(>>98下act,>>108)は非狼要素に取れねえか?
「灰だと思い込んでいた」って言葉は狼じゃ出ねえと思うぜ。
ざっとこんな所だ。
……2d以降は正直特に村い所が無かったぜ。
だが初動で十分なレベルに非狼取れてねえか?とは。
…あー、やっぱ苦手だな。
( 196 ) 2013/10/18(金) 21:18:28
って書いておいて何だが俺も既にロック入ってて見返すとどんどん黒くなる件
確白安楽椅子の道は遠い。(※確白3回目)
( -73 ) 2013/10/18(金) 21:20:52
霊スの頃が一番良い確白やってた気がするぜ。
俺は狼経験を経て何を得て何を失ったのか。
( -74 ) 2013/10/18(金) 21:21:43
でも最近初動で切れてる狼っつーのにも出くわしたからな…
庇っておいて何だがチヨノ狼も可能性としては完全否定は出来ねえ位置なんだ。
んー…俺のロック・マインドもどうしたもんかね。
ロックはプログレッシブ・ロックだけで十分だぜ。
( 197 ) 2013/10/18(金) 21:25:33
( -75 ) 2013/10/18(金) 21:25:58
なんでチヨヘロイ2択化してるのか分かんない。
…いや、私も更新後に言ってるけどさ。
>>196ランス
見てきた、2dのにチヨの村っぽさが無かったのは同意だったわ。
( 198 ) 2013/10/18(金) 21:27:07
フジコがセス村説のよりどころにした、●をランスに固定したというところだけど、>>2:76
可能性としては、狼側が油断して占われないと思っていただけ
なら、セスが占い先占い逃れのために変更してなくても当たり前で、この理由だけでセス村説いたフジコには、正直能力ギャップ感がまといついて離れない。
占い3人が票入れてる件は逆読みすると、狼占いが、占い先
変えさせるためにわざとセスに入れてると考えると、最後に
投票したクレイグ狼と考えると、すべてのパーツがすんなり
当てはまる。
クレイグ−セス−フジコが現状もっともしっくりくる狼トリオ。
( 199 ) 2013/10/18(金) 21:31:02
>>189
ヴィンセント狼で見た場合、狂人が優秀でも2-2で信用勝負はヴィンがきついとみてのスライドストップなんでないのかね。
>>1:130は占いに霊がいるか確認したかっただけとか言ってみる。
( +136 ) 2013/10/18(金) 21:31:52
ただいま。>>181に反応くれたみんなありがと。
占い方法は今夜も【統一】でいきます。
( 200 ) 2013/10/18(金) 21:36:59
( *85 ) 2013/10/18(金) 21:37:03
/*占い票だけで切れとか考えない方が良いよ。
事実これで村視された狼いるから。
やっぱ単体の動き見た方が良いよ。って悟った。
狼経験で得たものあったやーん!!(喜)*/
( -76 ) 2013/10/18(金) 21:38:01
ヘロイーズさん、お待たせ。フジコさん見てきた。
フジコさん
初動>>1:18『絶対最初から用意してたよねそれw』
>>1:24非霊→>>1:35→>>1:49
『ごめんあんま考えてなかったw』
『最近は霊潜伏進行とか〜…?』
この辺の思考は辿りやすい。するっと飲み込める。擬装感はあんまり見えないかな。
>>1:236
『あ、霊だこれ』
感覚的に気になるのはこの辺の視点…かな。
同じ霊っぽく見えるでも『』の中の発想って、どっちかって言ったら狼視点に見えなくもないって言うか。
村視点でシュカさんが霊に見えたなら『オイオイ透けてないかそれ』みたいにならないかな…とは。
ただ、要素としてはだいぶ端的&感覚的過ぎるし、これは単に見方の違いの可能性も否めない。
(続く→)
( 201 ) 2013/10/18(金) 21:38:11
>>199の理由で、ノクロにはフジコ占って欲しい。
ノクロ●フジコ
ノクロ、ポラリスは初日セス占いの3票目入れてるんだけど、
ここ両狼あると思う?
クレイグ真コースは別に考える
( 202 ) 2013/10/18(金) 21:38:21
( A55 ) 2013/10/18(金) 21:38:37
( 203 ) 2013/10/18(金) 21:39:32
(>>203続き)
>>2:296 ハイヴィさん占いやめようよ
フジコさん狼、ハイヴィさん真狩ならここは放っといて占わせちゃえばいいんじゃ…?とは。
>>2:349『ここでぽろっと非狩こぼすのは確かに村っぽいかも』
この辺からは細かい所からも何かしら拾おうとしてる姿勢が見える。
総評
素直に見れば村っぽいと思う。けど、1dのあの一点がやっぱりちょっと気になる…かな。言い回しの問題だったら申し訳ないんだけど…うーん。
( 204 ) 2013/10/18(金) 21:41:01
( -77 ) 2013/10/18(金) 21:42:37
ティナ、狼には狩がどこかわかってないよ。
ハイヴィ狩という結果から考察ができてるから、
>>204は有用性がない。
( +137 ) 2013/10/18(金) 21:42:45
クレイグ真の場合、
ヴィンセント狼が自分が吊られて黒でることを覚悟して切りで●セス1票目
ヴィンセント狼見えてた狂ノクロが●セス重ねという方が、
セスに狼ノクロが4票目入れるよりはるかに考えられる。
ということで、クレイグ偽なら狼、ノクロ偽なら狂人だと思う。
( 205 ) 2013/10/18(金) 21:43:13
ただいま。
少し息抜きに建造したらずっと欲しかった陸奥と山城が出てほくほくしてる。
>>195ワラビ
「現状では昨日の思考がそのままひっくり返った感じで、フジコさん>ヘロイーズさん
となっています。」
この部分の言語化お願いしたい。
( 206 ) 2013/10/18(金) 21:45:25
>>202シュカ
それは2票目だと何度言えばry
セス普通に占い予定だったからその辺り気にしてないのよね、実は。
誰がどう見ても初日のセスは占いぶち当てる位置な気がする。
( 207 ) 2013/10/18(金) 21:45:32
( +138 ) 2013/10/18(金) 21:45:35
( +139 ) 2013/10/18(金) 21:48:10
( -78 ) 2013/10/18(金) 21:48:12
泣き虫 ティナは、本屋 クレイグいるかな?良かったら飴交換したい。
( A56 ) 2013/10/18(金) 21:49:07
時間ねえ!
●ヘロイーズ、○チノヨ
セス吊りおk
ノクロガード。
( 208 ) 2013/10/18(金) 21:49:13
( 209 ) 2013/10/18(金) 21:50:38
最終日は俺がまとめ役になっているヴィジョンが見えるぜ。
まとめ役は慣れたが。
( -79 ) 2013/10/18(金) 21:50:38
本屋 クレイグは、泣き虫 ティナいるよ。はい、どうぞ つ[ハロウィンドーナツ]
( A57 ) 2013/10/18(金) 21:50:59
>>208 ハイヴィさん
時間ない所ごめん、出来ればその二人をあげた理由が欲しい。どうしてその順番になったのかな。
( 210 ) 2013/10/18(金) 21:51:17
泣き虫 ティナは、本屋 クレイグありがと。お返しなの。つ[読書のお供にカフェオレ]
( A58 ) 2013/10/18(金) 21:52:17
( A59 ) 2013/10/18(金) 21:52:30
( A60 ) 2013/10/18(金) 21:53:47
フジコさんの狼っぽさはほんとあそこなんだよね…。単体で見たら、他は村に見える。
狼なら上手いなあ…。
( -80 ) 2013/10/18(金) 21:57:13
セスには私狼視に至った経緯を事細かに説明して欲しいんだけどな〜?w
そんなこと言ってる余裕が残念ながら無いけど。
( -81 ) 2013/10/18(金) 21:57:42
いえーい、乗ってるかーい?←空元気
さてー、最後なんかあがくかー?
もう誰も聞いちゃくれねーんだろー?
( *86 ) 2013/10/18(金) 21:59:24
強く、強くお星様に祈れば
ノクロが狂人であってくれるは・・・ず・・・
( *87 ) 2013/10/18(金) 22:03:45
( *88 ) 2013/10/18(金) 22:05:06
掏摸 セスは、酒飲み ハイヴィ を投票先に選びました。
村全体がノクロ真な空気の中、私見を言わせて貰うぜ。
まだ深く読み込めてねえし印象論になっちまうが。
ヒネくれた俺はセスの>>153があえて真占クレイグを庇う事によって真視を下げる動きにも見えなくはねえんだぜ。
この辺りは占い2人の単体拾ってから考え直すけどよ。ククッ。
で、肝心のセスは今何やってんだ?
遺言書いてんのか?
( 211 ) 2013/10/18(金) 22:06:42
>>211
というか今狼はどこが真だと思ってるのかしらね?
次辺りクレイグ襲撃ないと厳しい。
( -82 ) 2013/10/18(金) 22:09:11
( -83 ) 2013/10/18(金) 22:15:27
>>211ちょっと待ってねー
もちっとしたら手ぇ出せる
えーと、誰かほんの少しでも真狩かもって…
誰も思わねー。ひーん。
( *89 ) 2013/10/18(金) 22:15:41
俺が狼視されて絶対動かないとノクロは狼にならん。。
( *90 ) 2013/10/18(金) 22:16:37
( +140 ) 2013/10/18(金) 22:17:14
( *91 ) 2013/10/18(金) 22:18:02
占星術師 ヘロイーズは、ただいまー。議事見てくるね
( A61 ) 2013/10/18(金) 22:18:07
昨日もだけど、この村この時間静か。
これはまた23時以降一気にくるかな…。
( -84 ) 2013/10/18(金) 22:18:22
>>206クレイグさん
それなら長門も出ますか?
>>2:260中段がセスさんが狼だろうという事実でそのまま直吊りを懸念していたフジコさんが却って気になってしまった感じです。
念のため切れも探しましたが、僕にそう思えそうな部分はなかったので。
( 212 ) 2013/10/18(金) 22:19:16
泣き虫 ティナは、占星術師 ヘロイーズもふもふ、お帰りなさい。
( A62 ) 2013/10/18(金) 22:19:20
占星術師 ヘロイーズは、流し読みした。ランス、ティナありがとう。一個、一個チェックしてくる
( A63 ) 2013/10/18(金) 22:24:47
思ってくれた人がいて良かったよねっ
俺が偽だから下げる為の真上げってのが
あの。。その。。。
まあ何でも良いっ
( *92 ) 2013/10/18(金) 22:27:20
あんまり見られないっ……うーん
ちらっとだけ!
>>+134 ナタデさん
普通に疑問に思っただけなのかと思った……こういうのも狼なんだ
( +141 ) 2013/10/18(金) 22:32:17
>>212ワラビ
長門はゲーム初めて二日目くらいだったかに出た。
400/100/600/30で、これで長門陸奥両方でたよ。
>>2:266のことかな?>フジコが直吊りを懸念。
セスとフジコに明確な切れが見つけられないのは俺も確認してる。だからこそ占ってみたいわけだけど。
( 213 ) 2013/10/18(金) 22:37:27
後から追っかけられるのはやっぱり不利だのー
奇跡的に●僕かわせたら襲撃ハイヴィのがいいかな?
( *93 ) 2013/10/18(金) 22:40:14
( +142 ) 2013/10/18(金) 22:41:42
( 214 ) 2013/10/18(金) 22:50:37
( -85 ) 2013/10/18(金) 22:51:35
( A64 ) 2013/10/18(金) 22:52:30
( -86 ) 2013/10/18(金) 22:52:48
みんな多分今まとめてくれてるとは思うけど…23:00だから、一応アナウンス。
仮決定まであと30分、なの。
( 215 ) 2013/10/18(金) 23:00:51
ハイヴィ襲撃でも銀次の好みの作戦で。。
正攻法の勝負になるけど。クレイグに吊り縄稼いでもらって
本気でノクロ狂願うなら今日ハイヴィ襲撃、銀次占い
で、クレイグの黒で斑になっても堪えて、ノクロ襲撃すれば
勝てるよねぇ。。
ぐるぐる考えても絶望しか無い。。。
( *94 ) 2013/10/18(金) 23:01:59
( 216 ) 2013/10/18(金) 23:02:53
どっかに書いた、抜くメンバー以外から二人。
ワラビはどっかに書いてあった「セスからの扱いが雑」
ポラリスはアタシがどっかで切れ拾ってた。
今日言ったと思う。引用してる暇ないかも。
てか、明日アタシが生きてるなら改めて拾い直す。
18時以降は吟味してる余裕はない。
どっかで聞かれた非狩ブラフは「目指せ意見食い☆」あたりと「占ってもいーよー」という動き。
( 217 ) 2013/10/18(金) 23:04:26
( A65 ) 2013/10/18(金) 23:05:37
彫師 ランスは、俺は白扱いだからもう少し待たせて貰うぜ?ククッ。
( A66 ) 2013/10/18(金) 23:07:15
( 218 ) 2013/10/18(金) 23:07:52
とりあえずクレイグは
2 4 11で一番センターに悩めばいいと思うよ。
( +143 ) 2013/10/18(金) 23:08:35
この状況で味方減らすのはアウトという説もあるね……
クレイグ欠ける意味がなくなってきた?
( *95 ) 2013/10/18(金) 23:09:05
>>207 ノクロ
まだ結論には至れない。
ワラビのみ、抜いてもいいか…も?
くらい。
( 219 ) 2013/10/18(金) 23:09:39
うん、味方残しの考えはあるよねぇ
クレイグが自分の白は吊らせないって踏ん張ってくれるかも
銀次のやりやすい方で良いと思うよ
( *96 ) 2013/10/18(金) 23:10:20
占吊には理由が欲しいと思うのは育ちのせいなのかな。一般的にはなくてもいいものなのかな。
( -87 ) 2013/10/18(金) 23:11:18
やっとLW探しの書き始めれたんだけど
書けるがしない。。
しょぼいー
( *97 ) 2013/10/18(金) 23:11:42
やっぱりセナは事故で死んでたから、▼セスに変更する。
( 220 ) 2013/10/18(金) 23:11:47
( 221 ) 2013/10/18(金) 23:12:15
酒飲み ハイヴィは、掏摸 セス を投票先に選びました。
( A67 ) 2013/10/18(金) 23:13:36
>>219ハイヴィ
ワラビは昨日のセスからの吊り票が殺意湧くくらい切れがある。
パッションだけど確信に近い、そんな切れ。
( 222 ) 2013/10/18(金) 23:14:12
アイシールド読んでたからアメフトしか出てこなかった>セナ
( -88 ) 2013/10/18(金) 23:14:50
( +144 ) 2013/10/18(金) 23:16:13
ココまで見たかも ナタデは、白い アワユキわくてくしてるかーい?
( a19 ) 2013/10/18(金) 23:16:32
ん、占い希望そろそろ出すか。
簡潔にまとめるが
・シュカはシュカ過ぎて村で良い
・ワラビはセスに切られている
・メイはセスとは明らかに切れ
・ヘロは個人的に灰で残したい枠
つー訳で消去法で【●チヨノ/○ポラリス】だな。
まあポラリスも残したい枠なんで○ポラリスはオマケ程度なもんなんだが。
結局占い考察出せずに一日が終わりそうな予感が……。
俺が効率悪いのか……。
とりあえず捻れるだけ捻っとくぜ。
( 223 ) 2013/10/18(金) 23:17:53
( +145 ) 2013/10/18(金) 23:18:28
( 224 ) 2013/10/18(金) 23:18:52
銀次占われそうだね。
クレイグ襲撃がワンチャンかな。
ノクロ真でも狂でも。
ノクロ狂だったら尊敬レベルだけど。
( *98 ) 2013/10/18(金) 23:21:12
( +146 ) 2013/10/18(金) 23:22:13
/*最近どの村行っても「○○過ぎるから村で良い」って人がいる件
マイペース過ぎて「お、おう?」ってなるのが苦手ですが時には助かってます。
ただちょっと親しみやすさが欲しいです。*/
( -89 ) 2013/10/18(金) 23:22:14
あ、先に
【●フジコ○ワラビ】
第二出せと言われたら、念の為的に。
フジコは、ティナの考察で人なのかな?とも見えたけど、ちょっと結論が見えないところが気になるので、色見たい。
( 225 ) 2013/10/18(金) 23:22:30
クレイグから黒でも手順という魔法の言葉が発生してしまうか。
( *99 ) 2013/10/18(金) 23:22:54
もし片方の占い師が黒出してくれたら他は白。
両白なら確定白が増えて詰み手が近づく。
( +147 ) 2013/10/18(金) 23:26:32
うーん、力士が人気だなぁ…。
生前は正直狼ぽさを欠片も感じなかったんだけど、ただの感覚だから反論はできない。(ぁ
( +148 ) 2013/10/18(金) 23:27:07
確実に勝ちたいならセス狼が分かってても灰つりたいねぇ。
セスが戦略組めるような狼にも見えないから、
残しといた方がいいと思う。
( +149 ) 2013/10/18(金) 23:27:28
LWだけど、ノクロみているとワラビがやっぱり気になる
>>2:239 でハイヴィに呼びかけながらワラビ保護。
>>2:282を言える性格からするとやってもおかしく無い。
>>115
メイ、シュカを抜くとしているけど、こちらは敵増やさない為と見ている
あとギリギリまで待ってみたかったのは
村のGS的にも低い位置?になってて>>115
ポラリス、ワラビ、ヘロイーズ、ドスコイ
このどこかに狼がいるなら保護する動きをするかなと見てみたかったから
で、見えたのが、
>>180>>182>>183
素直に見るとフジコが狼で慌てた?
とりあえずクレイグに占い希望
【●ワラビ○フジコ】
【▼ハイヴィ】
( 226 ) 2013/10/18(金) 23:28:16
女装癖 ノクロは、酒飲み ハイヴィに初恋の味を教えてあげた。
( A68 ) 2013/10/18(金) 23:28:38
酒飲み ハイヴィは、恋多き娘 メイに初恋の味を教えてあげた。
( A69 ) 2013/10/18(金) 23:28:57
>>196ランス
1、非霊は狼占い師がCOしている。ある意味COがこれ以上ないと解っているとも取れるけど、どお?
2、>>1:18から>>1:22はかなり早い反応だと思うけど、そっちはどう見る?
でもそのあとの流れは、素って言うのは納得かな。
3、そこ、ヴィンセント-フジコなら、二人して抜けていたから非狼とは見えないと思ったんだよね。
あとね、>>1:18のクレイグの初動突込みってさ、なんだろ?
COの方が気にならないのかな…そこが不思議なんだけど、ランス的にどう見る?
2dにかんしては、喋ったのに視界に入らないのが何かという感じだったからね。
村拾えないのか、ありがとう。
( 227 ) 2013/10/18(金) 23:29:24
あんまログ伸びないね。
セスどこ?
そしてこのタイミングである。
( 228 ) 2013/10/18(金) 23:29:35
何よりセスという重石が付いて、LWの動きが鈍くなるのが利点。
LWの不安感よりもセスいることの方が、
狼に枷つけることになるんじゃないかな?
( +150 ) 2013/10/18(金) 23:29:38
( 229 ) 2013/10/18(金) 23:29:40
( +151 ) 2013/10/18(金) 23:30:14
クレイグからの片黒なら一旦放置で
クレイグ先吊りになるはず。
その時はハイヴィ噛んでた方が良いよねぇ
ノクロから黒でたら。まぁ終わりっぽ。
( *100 ) 2013/10/18(金) 23:30:45
ハイヴィはノクロガードをせめて二択まで戻して欲しいんだけど。
誰か言ってあげてー。
というか、シュカのひとはこういう時に口出ししないんだっけ?
昨日決め打ちする主義じゃないっていってたじゃん。
( +152 ) 2013/10/18(金) 23:31:15
>>+151トルテ
だね。
シュカがサボるのがいけない。
手順考えられるだろうに。
( +153 ) 2013/10/18(金) 23:32:58
( +154 ) 2013/10/18(金) 23:33:15
>>+154アポロ
ハイヴィのクレイグに対してのものは
ガチなヘイトだからないと思う。
( +155 ) 2013/10/18(金) 23:34:26
( -90 ) 2013/10/18(金) 23:35:03
( *101 ) 2013/10/18(金) 23:35:10
白い アワユキは、ココまで見たかも ナタデ>>+155にしょんぼりした。
( a20 ) 2013/10/18(金) 23:35:30
未だ集まってないけど…時間だから>>226まで集計。
装本|泣|花彫|飛詠書酒掏恋術元
占占|聖|臼臼|灰灰灰灰灰灰灰灰
● |元| 元|元元元術書 元
○ |詠| 詠|/術/元元 書
▼ | | | 酒
●元6、術1、書1
○詠2、元2、術1、書1
▼酒1
※掏票は決まってるから集計してない、ごめん。
私は●フジコさん○ポラリスさんで出すの。
フジコさんはさっき落とした>>201の下段がやっぱりちょっと気になる。ポラリスさんはワラビさんと悩んだけど…単体でこれ!って村っぽさが拾えない中から。ただ、こっちは消去法。もしかしたら有り得なくもないのかな…ぐらい。
吊り先は先述の通り【▼セスさん】
占い先仮決定【●フジコさん】
うーん、結局ダメか せっかくの吊り手を浮かせたらアウトになっちゃう
世論クレイグ真視がいくらかあったらまだ良かったけど……
( *102 ) 2013/10/18(金) 23:36:04
ココまで見たかも ナタデは、白い アワユキそんな目でしょげないしょげない。
( a21 ) 2013/10/18(金) 23:36:29
未だ集まってないけど…時間だから>>226まで集計。
装本|泣|花彫|飛詠書酒掏恋術元
占占|聖|臼臼|灰灰灰灰灰灰灰灰
● |元| 元|元元元術書 元
○ |詠| 詠|/術/元元 書
▼ | | | 酒
●元6、術1、書1
○詠2、元2、術1、書1
▼酒1
※掏票は決まってるから集計してない、ごめん。
私は●フジコさん○ポラリスさんで出すの。
フジコさんはさっき落とした>>201の下段がやっぱりちょっと気になる。ポラリスさんはワラビさんと悩んだけど…単体でこれ!って村っぽさが拾えない中から。ただ、こっちは消去法。もしかしたら有り得なくもないのかな…ぐらい。
吊り先は先述の通り【▼セスさん】
占い先仮決定【●フジコさん】
( 230 ) 2013/10/18(金) 23:37:45
お話出来ないのは仕様でごわすーっ
●ヘロイーズ ○ポラリス ▼セス
ごめん、やっぱ最後の1回使うならここ
セスと切れてない以外大きな要素は微妙だったけど、
>>2:352から敵意みたいなのを感じたでごわす
ほぼ唯一なんだよね、ここだけ凄く攻撃的になってるんだ
昨日の赤は割とバタついてただろうし、「SGみっけた!」って言う感情が湧いたんじゃないかなって
ポラは一応、他よりは薄めの切れかな?って感じ
( 231 ) 2013/10/18(金) 23:38:02
昨日ヴィンセント吊っちゃった時点で、シュカ視点の決め打ちしない姿勢はなしになっちゃったかな。
うぐぐ。
( +156 ) 2013/10/18(金) 23:38:10
( +157 ) 2013/10/18(金) 23:38:26
元関取 チヨノフジコは、ログ読み間に合う気がしないwww
( A70 ) 2013/10/18(金) 23:38:32
ところで盗撮魔ヴィンセントさんはどこですか。
等差妻とか誤変換出たから中身はきっとツリガネさんだね。
( +158 ) 2013/10/18(金) 23:38:35
うーん、どっちパターンも無理ゲーっぽいのよねぇ
びみょい話しだけど、村側がコミットとか言い始めるようなら
銀次無理しなくて良いからね。それだけ言っておく。
( *103 ) 2013/10/18(金) 23:38:53
元関取 チヨノフジコは、酒飲み ハイヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。
クレイグにつり手使えるだけマシ、になっちゃうか……結局
なんか楽しい奇策を考えたかったけどねぇ
( *104 ) 2013/10/18(金) 23:39:40
そうそう、ティナ。
>>230はただの集計表にしかならないから、
後々の役に立たないよ。
集計でいいならメモにでも貼っとけばいい。
( +159 ) 2013/10/18(金) 23:39:42
( 232 ) 2013/10/18(金) 23:39:52
白い アワユキは、ココまで見たかも ナタデに感謝した。
( a22 ) 2013/10/18(金) 23:41:02
( +160 ) 2013/10/18(金) 23:41:19
ただいま。
ごめん、ちょっとうとうとしてた…(汗)
【●フジコ○ワラビ】【▼セス】で提出させてもらう。
今日発言抽出してみて、感覚的に引っかかることが多いのはフジコなんだよね。
次点でフジコ以外で狼ありそうな場所がワラビ。
( 233 ) 2013/10/18(金) 23:42:31
【仮決定了解】
フジコの色がやっと見える。
>>231フジコ
そこについてはマジでごめん。
けどなんで今更なの?
あたし、1dは占。2dは吊にいれていたけど、そこには何も感じなかったの?
( 234 ) 2013/10/18(金) 23:43:23
( 235 ) 2013/10/18(金) 23:43:27
普通にハイヴィ噛んでいいか。
クレイグ真決めうちで襲撃もあり。
( +161 ) 2013/10/18(金) 23:43:38
クレイグ噛んでも真視ひっくり返らなければ
狼として死んで貰う方が良い。
クレイグ噛んだら、狙いはノクロとハイヴィに
一手使って貰って得すること。
絶望すぎるー
( *105 ) 2013/10/18(金) 23:44:19
>>203
☆占い師がよく喋るなー、みんなセス行くのか!ってとこだね
☆>>2:58
☆シュカさん見辛いです。
人だと思うけどもうどうぞご自由にと言う感じ
( 236 ) 2013/10/18(金) 23:44:36
クレイグ噛みがすっぽ抜けてる点、
ラスト一回の占いに対してその言葉。
ロック掛かってると思うけど、ヘロイーズ胡散臭いよね。
( +162 ) 2013/10/18(金) 23:45:38
>>234ヘロ
んーとね、最初はただなんじゃこりゃ!?ってだけだったんだよね。だから>>1なんかは割と気にしてなかった
だから、直感ぞくっとしたとかじゃなく絞り込むうちにじわじわ来たって感じなんだ
( 237 ) 2013/10/18(金) 23:46:18
ワラビは正直ないと思うの…。>クレイグ
実直そうなワラビが>>2:312みたいな天然装いをするように見えんのですよ?
( +163 ) 2013/10/18(金) 23:46:19
フジコはこの期に及んでシュカ気にしてるのが非狼だよね。
ほぼ人と認知されてるシュカからの印象下げる意味がない。
( +164 ) 2013/10/18(金) 23:46:41
( A71 ) 2013/10/18(金) 23:47:16
( A72 ) 2013/10/18(金) 23:47:20
( 238 ) 2013/10/18(金) 23:47:44
クレイグ怒りの2黒あるか。
クレイグ残してもハイヴィ噛んだら
クレイグは偽視しかされない不具合
ワンチャンならノクロ襲撃とハイヴィのやんちゃに
かけるのは有り。
( *106 ) 2013/10/18(金) 23:47:45
ノクロ偽ならフジコに黒打つかなぁ。
たぶん拾えてるだろうし。
( +165 ) 2013/10/18(金) 23:47:55
【仮決定了解ー】
>ヘロ続き
「視界から消える」とかは正直コアズレじゃない?くらいに思ってるw
こんな状況なので僕もヘロの強い要素は拾いづらいんだよね……だから、そう見えるのはお互い様で気にしなかった。
( 239 ) 2013/10/18(金) 23:48:41
>>*106
僕もノクロは考えたけど、落ちたからって生き延びられないwww
ノクロの白は必須だと思うんだ
( *107 ) 2013/10/18(金) 23:49:54
>>229 ヘロイーズさん
>>236 フジコさん
二人共反応ありがと。今読んでる。
サラッとしちゃってごめん。
( 240 ) 2013/10/18(金) 23:49:55
( A73 ) 2013/10/18(金) 23:51:04
残念だが【仮決定了解】
ここまで信用傾くと厳しいが自分吊られた方が
ハイヴィ噛まれない違和感に気がつくチャンスあると思う
( 241 ) 2013/10/18(金) 23:51:39
( +166 ) 2013/10/18(金) 23:51:56
元関取 チヨノフジコは、途中に、ログ読みながら見ないで回してたら赤城が撃沈してた僕へのあてつけが見える
( A74 ) 2013/10/18(金) 23:52:42
んーまーねー
ノクロの白。。
うわー想像すら出来ないww
( *108 ) 2013/10/18(金) 23:52:59
ごめんなさい、大遅刻……。
今から議事読んできます。
希望出して大丈夫かな……。
【▼セス】【●フジコ 〇ポラリス】でお願いします。
吊りは決定だよね……?
チヨノさん、やっぱり目が滑る感が気になる……。
ポラリスさんは途中までやりかけた白要素拾いが
現状一番少なかったから。
( 242 ) 2013/10/18(金) 23:54:26
女装癖 ノクロは、酒飲み ハイヴィ狼はあなたを吊る予定らしいわよ?
( A75 ) 2013/10/18(金) 23:54:26
っ赤城
建造した初空母が赤城でさ、ダブってるんだよね。
( +167 ) 2013/10/18(金) 23:55:05
>>241
占い師襲撃予告…?セスはわざとなのかなぁ。
こういうのって自分なら、多分「絶対ハイヴィ吊れ」とか村に呪詛垂れ流して死ぬかだと思うから、この仕事終了感に共感できません…。
( +168 ) 2013/10/18(金) 23:55:31
ココまで見たかも ナタデは、そして空母なんて他ないんだよ。出ないわー
( a23 ) 2013/10/18(金) 23:55:50
もう一回整理
セス吊ってあと5手
シュカ、マイダ、ポラリス、ワラビ、ヘロイーズ、メイ、チヨノ、ノクロ、クレイグ9人
マイダ、メイは抜きたい。
占い師は一人食われて、明日「ほぼ確定白」が出る。
マイダ、メイの人狼を主張しないと狼に勝ちはないと思うね。
万が一クレイグが真の場合でもマイダ、メイ、以外から一人もう一人人間証明を作ればいい。
( 243 ) 2013/10/18(金) 23:55:57
>>237フジコ
なる。了解したよ。
うん。あれについてはあたしの誤読だから本当にごめん。
>>239も了解。話しても、なんだろうって感じだったからね。
占でどうなるかで。
( 244 ) 2013/10/18(金) 23:55:57
もういっそ確黒にでもなってさらっと終わればネタになるんじゃないか!?
( *109 ) 2013/10/18(金) 23:56:19
ノクロの片白一点狙いならハイヴィ噛みの方が自然
▲クレイグでノクロから白貰い→▲ハイヴィ→▲ノクロ
詰みじゃん、狼ばっかじゃないの?
ってパターンより自然。
( *110 ) 2013/10/18(金) 23:56:29
ココまで見たかも ナタデは、白い アワユキ一応セス視点ハイヴィ狼だから噛まれないことになってるんだよ。
( a24 ) 2013/10/18(金) 23:56:44
( *111 ) 2013/10/18(金) 23:57:45
皆艦これなのかな?
女の子が兵器っていえば最終兵器彼女しか出てこない><
( -91 ) 2013/10/18(金) 23:58:18
( +169 ) 2013/10/18(金) 23:58:27
( *112 ) 2013/10/18(金) 23:58:38
( -92 ) 2013/10/18(金) 23:59:12
了解ー
ざぶとんー
ハイヴィの肉だってさー
酒漬けで何気にうまいかもしれねー
( *113 ) 2013/10/19(土) 00:00:04
白い アワユキは、ココまで見たかも ナタデ、うん、そうなんだけど色眼鏡もあってセスの発言全てが胡散く(ry
( a25 ) 2013/10/19(土) 00:00:12
装本|泣|花彫|飛詠書酒掏恋術元
占占|聖|臼臼|灰灰灰灰灰灰灰灰
● 元|元|元元|元元元術書 元術
○ 書|詠|詠詠|/術/元元 書詠
▼ | | | 酒
●元8、術2、書1
○詠4、元2、書2、術1
▼酒1
※掏票は決まってるから集計してない、ごめん。
本決定
【▼セスさん】
【●フジコさん】
( 245 ) 2013/10/19(土) 00:00:15
ハイヴィ、ソレほんとに足りてるかい?
11 真偽聖白白 白灰灰灰灰 灰
9 偽聖白白白 灰灰灰灰
7 偽白白白灰 灰灰
5 白白灰灰灰
あ、明日偽占は黒出し安定か。
( +170 ) 2013/10/19(土) 00:00:22
>>243
クレイグ真で、アタシが守ってないから、死んだ時
一人の人間証明が必要、か。
( 246 ) 2013/10/19(土) 00:00:58
>>239
なぁ、フジコ。
ヘロイーズについて俺は>>182って考えてるけどこのへんどう思う?
あと、ヴィン―ヘロ両狼だとヘロ→ヴィンが冷たいと思うんだよな。
セス→ヴィンがラインを切りきれずマイダ吊ろうとしてたのとは対照的に。
ヴィンの信用度的に切りにいったほうがいい場面ではあったけど、それならセスが疑われたときも同じように切ればよかったはず。
ヴィン―セス―ヘロだとそれぞれの切り方が中途半端でちぐはぐ。
>>241セス
★LW誰だと思う?すでに書いてあったらごめん、アンカほしい。
もしハイヴィ噛まれなかったらそのあたりの手順もティナに考えてもらうようにすればいい。
( 247 ) 2013/10/19(土) 00:01:23
( A76 ) 2013/10/19(土) 00:01:42
>>173
答え忘れていたぜ……。
相変わらずセス狼仮定で話をするが。
狩COさせるような狼陣営な訳だから、本当に3匹全員息絶え絶えな所なのか、それともLWが灰殴りで勝ち残れるような場所にいるかの2択じゃねえのか、と現段階では考えている。
とりあえずもうチヨノの色見てから可能性を絞って行こうかとは。
>>227
1については反論はねえな。その可能性は否定する材料がねえ。
2、発言タイミング的に直近で見えた、で片付けられる早さだぜ。
特に違和感はねえが。
3、ヴィン‐チヨノなら>>1:94>>1:97等の動向に違和感を感じるな。最初から切り捨て過ぎだろ。
と思ってここ両狼は無く単体別々で勘違いしていたと思うんだが。
>>1:18に関してはあざとさは感じたな。だが感想の域。
俺も初動で人の事言えねえ反応(>>1:28)してたしな。
…と、まあこんな感じで。
日に日に頭が回らなくなっているんだが何かの
ダメだ、伸びない。
この状態で黒出しても吊れる気がしない。
( -93 ) 2013/10/19(土) 00:02:14
>>173
相変わらずセス狼仮定で話をするが。
狩COさせるような狼陣営な訳だから、本当に3匹全員息絶え絶えな所なのか、それともLWが灰殴りで勝ち残れるような場所にいるかの2択じゃねえのか、と現段階では考えている。
とりあえずもうチヨノの色見てから可能性を絞って行こうかとは。
>>227
1については反論はねえな。その可能性は否定する材料がねえ。
2、発言タイミング的に直近で見えた、で片付けられる早さだぜ。
特に違和感はねえが。
3、ヴィン‐チヨノなら>>1:94>>1:97等の動向に違和感を感じるな。最初から切り捨て過ぎだろ。
と思ってここ両狼は無く単体別々で勘違いしていたと思うんだが。
>>1:18に関してはあざとさは感じたな。だが感想の域。
俺も初動で人の事言えねえ反応(>>1:28)してたしな。
…と、まあこんな感じで。
日に日に頭が回らなくなっているんだが何かの呪いか……?
( 248 ) 2013/10/19(土) 00:02:37
>>ハイヴィ
白打ちしたところで最終日は結局見直される。
( +171 ) 2013/10/19(土) 00:02:42
ハイヴィ、ランス、ティナ、マイダ、
あれ?他に噛む所ないっけ?
一人片白で残る事になるけど
ま、いっか
( *114 ) 2013/10/19(土) 00:03:05
で、セスがあんなこと言ってるって事は生きられるってこと?
別にいいけど、斑とほぼ確白が出るだけだけどね。
( 249 ) 2013/10/19(土) 00:03:19
本格的に遡る前に【仮決定了解】
>>243のハイヴィさんの説明がよく分からない……
「マイダ人狼」を主張すると、占い師騙ってる狼は自分偽を認めることにならない……?
手順苦手でごめんね……。
( 250 ) 2013/10/19(土) 00:03:41
>>247クレイグ
ヴィンーセスから考えてライン切り陣営だから冷たくていいんだよ。
3占状況白ついたから掌くるりの方針転換しただけ。
( +172 ) 2013/10/19(土) 00:03:53
( 251 ) 2013/10/19(土) 00:03:57
泣き虫 ティナは、メモを貼った。
( A77 ) 2013/10/19(土) 00:04:27
のんびりしてたら本決定も出てたの……。
本当にごめんなさい。【本決定了解】
( 252 ) 2013/10/19(土) 00:04:42
クレイグ真見てるからサクッとクレイグ噛むかな。
ハイヴィ乙と言いつつ喰わずにほっとく。
( +173 ) 2013/10/19(土) 00:04:57
ちょっとまったwww1個でも僕黒出たらどのみちダメなのかwww
( *115 ) 2013/10/19(土) 00:05:09
ココまで見たかも ナタデは、ハイヴィが生存しすぎて吊りたがる人が出てくるのが見込めるね。
( a26 ) 2013/10/19(土) 00:05:30
ま、今のとこハイヴィ疑う余地がないけど。
あと赤城もいいよな。俺の嫁は長門と金剛と高雄だけど。
ポラリスの単体白要素って拾われてなかったっけ?
というかさ、君らノクロの言葉に引っ張られすぎてるだろう。
( 253 ) 2013/10/19(土) 00:05:35
( -94 ) 2013/10/19(土) 00:05:56
>>249
そんなことより、私―ハイヴィの結論がどこに流れ着いたのかが楽しみ。
>>250マイダ
それって灰LWの話じゃないの?
( 254 ) 2013/10/19(土) 00:06:28
( A78 ) 2013/10/19(土) 00:06:49
クレイグからの黒でも、結局とりあえず吊っとくかーで終了だよね
クレイグの肉しかないのか……!?
( *116 ) 2013/10/19(土) 00:07:05
本屋 クレイグは、花屋 マイダおかえり。とりあえず、残り時間でヘロについて要素詰めてもらえない?君の目を頼りにしたい
( A79 ) 2013/10/19(土) 00:07:20
/*んぐう、ちょっとだけ発言切れるの気付かずに投稿が痛い
瓜は削除発言見えるからハズい*/
( -95 ) 2013/10/19(土) 00:07:33
【本決定了解】
>>248ランス
ありがとー。
3については見直す。
というかランスのそれは初動ではないでしょw
そして今日もマイダのあたし考察がなくて、泣いていいですか?
( 255 ) 2013/10/19(土) 00:07:51
花屋 マイダは、本屋 クレイグただいま……。どこまで出来るか分からないけど、がんばる……。
( A80 ) 2013/10/19(土) 00:08:38
>>253
今日の私の発言抽出したら明らか偽なんだけどね〜。
ハイヴィ辺り気づいてるんじゃないかと思ったり。
( -96 ) 2013/10/19(土) 00:09:08
( 256 ) 2013/10/19(土) 00:09:11
花屋 マイダは、女装癖 ノクロ>>254 ん?あー……視点がごちゃごちゃになってる……。ありがとう。
( A81 ) 2013/10/19(土) 00:09:46
ハイヴィは「噛まれない」
視点漏れといいたいけれど、セスだからねぇ・・・
噛めるってことになるけど?
( +174 ) 2013/10/19(土) 00:11:06
クレイグからの黒は
吊らない可能性あるとは思うけど
まあ、クレイグ噛んだ方が
助かる可能性はほんのちょっと大きいと思ってる
両方絶望すぎて比較しても、わかんないけど。。
( *117 ) 2013/10/19(土) 00:11:07
【本決定了解だよー】
>>247
2dの対話は間に合いそうにないけど見る
下段は便乗して白視貰った程度で今生き残れる状況でないことが否定要素にならない?
( 257 ) 2013/10/19(土) 00:11:24
( 258 ) 2013/10/19(土) 00:11:36
元関取 チヨノフジコは、本屋 クレイグ を能力(襲う)の対象に選びました。
占星術師 ヘロイーズは、掏摸 セス を投票先に選びました。
先生、整理吊り枠が働いてくれません(
マイダといいワラビといい…なんか頑張るだけ悲しくなるんですが。
ちょっとうとうとしてしまったのは、申し訳ないけど。
( -97 ) 2013/10/19(土) 00:11:58
( -98 ) 2013/10/19(土) 00:12:02
わかった!
それならば初心貫徹、クレイグでいこう!
全然貫徹してませんね!
( *118 ) 2013/10/19(土) 00:12:10
ココまで見たかも ナタデは、いい加減勉強しないとなぁ(リアルで)
( a27 ) 2013/10/19(土) 00:13:40
了解っ
ざぶとんー
クレイグの肉だー
ティナの肉あたりのがうまそうなんだけどなー
じゅるる
しゃーねー
狂人お疲れさん噛みだ
( *119 ) 2013/10/19(土) 00:14:08
>>254
いやー そうだねえ。
今ので秘技一人クロス護衛が成功する気がしたよ。
( -99 ) 2013/10/19(土) 00:14:10
ハイヴィさん噛み→セスさん狼
ハイヴィさん残り→判断つかず
でもハイヴィさん真目…かな。
フジコさん両白→ほぼ村
フジコさん斑→吊り…?
灰にLWがいる可能性…。
( -100 ) 2013/10/19(土) 00:14:29
掏摸 セスは、真実はいつも一つっ 明後日あたりに今日の俺の言葉届くはず
( A82 ) 2013/10/19(土) 00:15:49
>>セスさん
ここまでわかった。ありがと。
明日ワラビさん見直す。生きてたら。
多分噛まれないとは思うけど、うん。
( 259 ) 2013/10/19(土) 00:16:36
( A83 ) 2013/10/19(土) 00:16:37
( 260 ) 2013/10/19(土) 00:16:43
( A84 ) 2013/10/19(土) 00:17:08
てか、ティナ死ぬことになりますが…。
アタシここでギャンブルはしないよ?
ノクロ鉄板だう。
クレイグ真なら噛まれろください。
( 261 ) 2013/10/19(土) 00:17:21
( A85 ) 2013/10/19(土) 00:17:38
( 262 ) 2013/10/19(土) 00:17:46
( +175 ) 2013/10/19(土) 00:18:04
>>256
信頼してほしければ要素くらい提示しろっての……。
( 263 ) 2013/10/19(土) 00:18:11
セスと、クレイグになるのかにゃー。
ハイヴィはGJ出してくれたら、うちのおとうさんの赤霧島あげるからなんとかして。
( +176 ) 2013/10/19(土) 00:18:24
ココまで見たかも ナタデは、ボソボソ
( a28 ) 2013/10/19(土) 00:18:27
ココまで見たかも ナタデは、白い アワユキ焼酎は重たいな。
( a29 ) 2013/10/19(土) 00:18:54
白い アワユキは、ココまで見たかも ナタデの勉強を応援した。
( a30 ) 2013/10/19(土) 00:19:01
女装癖 ノクロは、掏摸 セス…期待させといてそれなのね。
( A86 ) 2013/10/19(土) 00:19:21
( *120 ) 2013/10/19(土) 00:20:12
がっかりされてるwww
まぁもう無理ゲーなのに考察書くだけでも大変だよね
ほんとよくわかる
( *121 ) 2013/10/19(土) 00:20:24
白い アワユキは、ココまで見たかも ナタデ、水割りなら結構飲みやすいよー。カクテルとかワインのがお好み?
( a31 ) 2013/10/19(土) 00:20:25
>>261
うん、護らなくていいよ。
聖が生きてるよりは占残したい。
( -101 ) 2013/10/19(土) 00:20:25
【本決定りょかい】
頑張れ人狼☆
一応遺言がわりのハイボール☆
( 264 ) 2013/10/19(土) 00:20:45
>>261
噛んで下さい(ぁ
でも今日の動きで護衛取れてるとはぜんっぜん思わないのよね・・・・・。
( -102 ) 2013/10/19(土) 00:20:46
>>256
仮にLWワラビだとして、どうやってこの村で生き残ろうとしてると思う?
あとノクロ―ハイヴィ―ワラビなら、灰のパワーバランス的にノクロが早期に占い出るのは勿体ないと思ってるんだけどどう?
仮にノクロがほんとに狼だとすると、仲間のことを一切気に止めずに騙りに出て、早期から仲間をガチに殺しに来てる。
このへん意味がわからないんで、俺はノクロやっちまった狂だと思ってんだけどな?
( 265 ) 2013/10/19(土) 00:21:07
クレイグさん真の場合がこわいな…。
正直有り得なくない気がして。
( -103 ) 2013/10/19(土) 00:21:39
ココまで見たかも ナタデは、白い アワユキ日本酒一本で生きてるよ。
( a32 ) 2013/10/19(土) 00:21:58
いやー書き始めてから書けねーの気づいたさっ
これ以上いぢめんなよww
( *122 ) 2013/10/19(土) 00:22:11
って、改めて考えると吊り手たりない……
あーくそう手順考える時間ないww
( *123 ) 2013/10/19(土) 00:22:24
( +177 ) 2013/10/19(土) 00:22:24
>>265
クレイグ、それセス偽視点や!(
ハイヴィワラビを殺しに行った記憶が全くない。
( -104 ) 2013/10/19(土) 00:22:45
掏摸 セスは、>>264 狼とも飲んでやるよ 明日噛まれない言い訳考えとけよー
( A87 ) 2013/10/19(土) 00:23:00
クレイグ、ノクロ狼なら相談なんてしてないよ。
ノクロが占に出ると一言残して即出てるのに相談なんてできるわけがない。
そういうのはCO時間見て現実的に判断しよう。
( +178 ) 2013/10/19(土) 00:23:06
( 266 ) 2013/10/19(土) 00:23:43
ココまで見たかも ナタデは、占いなんて出たい人はすぐ出るものだよ。
( a33 ) 2013/10/19(土) 00:23:59
( *124 ) 2013/10/19(土) 00:24:10
クレイグさん真の場合
ノクロさん―ヴィンセントさん―セスさん(orハイヴィさん)―フジコさん…?
なんか…うーん。
( -105 ) 2013/10/19(土) 00:24:14
( A88 ) 2013/10/19(土) 00:24:15
( *125 ) 2013/10/19(土) 00:24:18
( +179 ) 2013/10/19(土) 00:25:02
ノクローセスー?だとノクロが随分のんびりしてるよね。
となると灰狼は相当頼りになる人ということ。
いないな。
( +180 ) 2013/10/19(土) 00:25:16
白い アワユキは、ココまで見たかも ナタデ、ぽんしゅー。血液がお酒の人だったかー。
( a34 ) 2013/10/19(土) 00:26:30
やっぱりヴィンーセスーLWでLW逃げ切り作戦敢行の方が自然かな。
( +181 ) 2013/10/19(土) 00:26:49
>>265
CO速度的にそこまで深く相談してないよね
騙りに自信あって出るか出ないの確認だけで
自分でさっさと出たって感じだと思う
相談時間ありとかじゃないと、結構パワーバランスなんて
成り行き次第だと思ってるから
その辺は違和感無し
( 267 ) 2013/10/19(土) 00:26:53
こう寒いとお風呂で寝ちゃうよねー←
ログ見れてないけど▼セス●フジコなのかな?
( +182 ) 2013/10/19(土) 00:26:58
>>257
ぶっちゃけヘロの位置が危うい感じになってんのって、
ハイヴィのライン説から来てるものが大きいと思ってんだよな。
俺はヘロはライン抜きに単体白いと思ってるよ。
つか、ラインとか狼が切ったり貼ったりできるもんだと思ってるから、ラインをメインに見るためには状況考察のスキルが大事だと思ってるんだ。
よく初心者さんが「感情とか偽装できるものを要素に見ない」って言ってんの見るけど、そういう人たちって、「偽装できない感情」を拾うことが大事なのをわかってないんだよな。
ラインもこれと同じだと思ってるよ。
俺にはそういうスキルないし、経験上やっぱ単体要素>ラインで見たほうが精度は高い。
( 268 ) 2013/10/19(土) 00:27:18
もしかしたら俺死ぬかもな…
【▼1時間半に1本しか来ないバス/▽バッテリーの圧倒的に足りない鳩】
( -106 ) 2013/10/19(土) 00:27:30
ヘロイーズさんを見直してたけど間に合わない…。
★投げるつもりで書いてはいたんだけど、私のメモ状態だから、読みづらかったらごめんね。
出さないよりましだろうと思って貼り付けとく…。
明日もまだ私生きてるよね…?生きてたら続き書く。
( 269 ) 2013/10/19(土) 00:27:48
どっちでもクレイグ噛んどけば良いとは思うんだー
俺はねー
銀次残して先逝っちまうけど、
すぐ会えるかも(
( *126 ) 2013/10/19(土) 00:28:14
えー なんか噛まれない宣言されてるんでティナ死に100ドル。
クレイグ死に7ペリカ
( 270 ) 2013/10/19(土) 00:28:18
ノクロさん狼なら潜伏しそうな気は。
灰にいる方が好きそうだし…なんとなくだけど。
( -107 ) 2013/10/19(土) 00:28:22
/*>>267
うん、一番能力あった狼が騙りに出ちゃって戸惑ってた狼陣営俺知ってる*/
( -108 ) 2013/10/19(土) 00:28:32
>>+182ヴィンセント
懐かしの盗撮さんだー。カメラ壊れるよー?
ですです。
( +183 ) 2013/10/19(土) 00:28:32
( *127 ) 2013/10/19(土) 00:28:36
占星術師 ヘロイーズは、花屋 マイダやった。みるみる
( A89 ) 2013/10/19(土) 00:28:40
盗撮魔が現れたよ!女性陣は気をつけたほうがいいね。
( +184 ) 2013/10/19(土) 00:28:44
( 271 ) 2013/10/19(土) 00:28:47
■ヘロイーズ
>白いと思ったところ
・COの早さ。「さくっと回したい」の考えとの一致
・1d灰考察の早さ。スタイルなんかもこの時点である程度読みこんでる。
狼ならこの軽さは辛いと思う。
・2d>>121 「決め打ち無理」はここまでの「早い」っていう印象と異なる
慎重さだけど、能力者関係を確実にしたい(だからこそのCOの早さ?)と
とって昨日は放置。ごめんなさい。
あと、昨日今日だけじゃなくて、すごく私気に掛けてもらってた…。(actとか)
ごめんね……。
( 272 ) 2013/10/19(土) 00:29:02
>引っ掛かるところ
・1d>>163 いま読み返すとセス評「好きバイアス入りそう」宣言が気になるような、ならないような。 ★結局入ったのか入ってないのかちょっと気になる。
・2d>>121 納得はしてるけど矛盾はあるのかな。
★2dの時点ではまだヴィンセントさん真があると思ってたのかな…。
その後追ってもあんまり真要素拾ってる感じしなかったし、>>141「偽しか拾えなかった」…。ちょっと初動の軽さとの違和感。
( 273 ) 2013/10/19(土) 00:29:13
( -109 ) 2013/10/19(土) 00:29:20
( -110 ) 2013/10/19(土) 00:29:35
( *128 ) 2013/10/19(土) 00:29:38
本屋 クレイグは、マイダよろしくね。そして判定文まだ出来てない…!
( A90 ) 2013/10/19(土) 00:29:41
( *129 ) 2013/10/19(土) 00:29:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る