1237 【2ゲットに必死な】少人数で楽しむゆるガチ村【年齢詐称の村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
リア高 神山は夜の影に投票を委任しています。
ラビ は 窓辺で微睡む フィグネリア に投票した。
夜の影 は 窓辺で微睡む フィグネリア に投票した。
男の娘メイド キリル は 窓辺で微睡む フィグネリア に投票した。
リア高 神山 は 窓辺で微睡む フィグネリア に投票した。
カチューシャ は 窓辺で微睡む フィグネリア に投票した。
2に愛される男 イヴァン は 窓辺で微睡む フィグネリア に投票した。
イグナチウス は 窓辺で微睡む フィグネリア に投票した。
転寝 オデット は 窓辺で微睡む フィグネリア に投票した。
窓辺で微睡む フィグネリア は リア高 神山 に投票した。
悪ガキ ジュスト は 窓辺で微睡む フィグネリア に投票した。
リア高 神山 に 1人が投票した。
窓辺で微睡む フィグネリア に 9人が投票した。
窓辺で微睡む フィグネリア は村人達の手により処刑された。
ラビ は、男の娘メイド キリル を占った。
2に愛される男 イヴァン は、ラビ を守っている。
次の日の朝、2に愛される男 イヴァン が無残な姿で発見された。
《★占》 男の娘メイド キリル は 【人狼】 のようだ。
《★霊》 窓辺で微睡む フィグネリア は 人間 のようだ。
現在の生存者は、ラビ、夜の影、男の娘メイド キリル、リア高 神山、カチューシャ、イグナチウス、転寝 オデット、悪ガキ ジュスト の 8 名。
フィグちゃんおつかれさまー。
>>+2
イヴァンちゃんおつかれさまー。
( +0 ) 2013/10/09(水) 23:30:08
2品目目:イヴァンの蒲焼
2枚に卸して2種類のタレを2回染み込ませ2時間じっくり焼いた
世界に2つとない逸品だヨオ♪
2時間も時間無かっただろってツッコミはしちゃいけないヨオ
( *0 ) 2013/10/09(水) 23:30:10
んー?ボク噛まれると思ってないヨ
確白なんて手なずければ一番強い味方じゃないかー
ボク優しくしてくれる人にすぐ騙されるからお手軽だし
( -0 ) 2013/10/09(水) 23:30:11
男の娘メイド キリルは、イヴァンさん…良い奴だったのさ…
( A0 ) 2013/10/09(水) 23:30:34
( 0 ) 2013/10/09(水) 23:30:37
はーい、いつもお休みフィグさんです。
皆さん元気かなー?
よろしくお願いしますね。
( +1 ) 2013/10/09(水) 23:30:44
( 1 ) 2013/10/09(水) 23:30:45
( +2 ) 2013/10/09(水) 23:30:47
( *1 ) 2013/10/09(水) 23:30:52
( 2 ) 2013/10/09(水) 23:31:01
( A1 ) 2013/10/09(水) 23:31:11
( -1 ) 2013/10/09(水) 23:31:13
( +3 ) 2013/10/09(水) 23:31:26
( +4 ) 2013/10/09(水) 23:31:30
>>0
これぐっさん黒、キリル黒のパターンじゃない…?
( 3 ) 2013/10/09(水) 23:31:32
やれやれ…バレちゃ仕方ないのさ…
人間と人狼がケンカしたのも、
キミがこうしてこの村にいるのも
全ては、ボクの完璧な計画なのさ!
ほっほっほっほっほ
おっほっほっほっほっほ……!!
( 4 ) 2013/10/09(水) 23:31:40
( A2 ) 2013/10/09(水) 23:31:45
イヴァンとフィグネリアはお疲れ様〜
【フィグネリアは人間だよ】
知ってた。
( 5 ) 2013/10/09(水) 23:31:53
( 6 ) 2013/10/09(水) 23:31:56
キリルちゃん狼ー。えー。
昨日のアレで誤白拾っちゃった、てへ☆
( +5 ) 2013/10/09(水) 23:31:58
イヴァン…今2にあふれた調理をしてくれたけど、墓下で2はとれましたか?
( *2 ) 2013/10/09(水) 23:32:00
( +6 ) 2013/10/09(水) 23:32:04
だーろーうーネー
とりあえずもう考察ごっこはやめちゃおゥ
( *3 ) 2013/10/09(水) 23:32:19
( -2 ) 2013/10/09(水) 23:32:24
こうして2は代々引き継がれていくのですね。
イヴァンさんとフィグさんはお疲れ様です。
表は無事一匹捕捉できたようですね。
( +7 ) 2013/10/09(水) 23:32:45
今だから明かしますが。
イヴァンは村打ってましたので余裕で黒打ちでした。
状況真ついてるラビをそのまま真と主張する狼がありますか、全く。
票筋からもイヴァン村な感じしてましたし、
ラビちゃんが1分経っても判定出してないのも大きかったですね。
ラビちゃん黒引いたら即という意識、どこかで発言してました。
単体状況込みで村でいいわーという結果。
( +8 ) 2013/10/09(水) 23:32:47
>>+2を取れないイヴァンちゃん……。
やっぱりもう、存在理由が消えてしまったんだね……。
おのれ神山ー。
( +9 ) 2013/10/09(水) 23:32:55
ふい、確認。フィグとイヴァンはお疲れだよー。
もしかして:初日の私イケメン
( 7 ) 2013/10/09(水) 23:32:56
そんでキリルがラビに●つけられたようだが
こりゃー▼キリルかいね
( +10 ) 2013/10/09(水) 23:33:08
早かったこともなかった(真顔)
とりあえず
フィグネリアとイヴァンはお疲れ様だな。
( 8 ) 2013/10/09(水) 23:33:20
昨日の希望。
灰吊りなら▼いぐっさん
占い希望は⚫︎キリルん
カチュ、オデット、神山は村視で、残り三人で組み合わせ考えて違和感ないコンビ。特にぐっさんは、悪いけど昨日は失速に見えた。
( 9 ) 2013/10/09(水) 23:33:30
神山君ガチでやる事がなくなった模様。
よし、今日はネタるか!
( 10 ) 2013/10/09(水) 23:33:36
やっぱりキリル狼ですか。
←考察は一切曲げてなかったそんな狂人
( +11 ) 2013/10/09(水) 23:33:48
( 11 ) 2013/10/09(水) 23:33:51
( +12 ) 2013/10/09(水) 23:34:14
フィグ姐とイヴァンお疲れさま。
キリル狼か、やったなー
( +13 ) 2013/10/09(水) 23:34:36
判定確認、暫定キリルセットなの!
投票見て神山さん占ったのかなってびっくりしたのよ。
( 12 ) 2013/10/09(水) 23:34:50
( +14 ) 2013/10/09(水) 23:35:02
白引いてた方が村の勝率よかった気もするけどいいのかなぁ?
( +15 ) 2013/10/09(水) 23:35:04
ラビは、男の娘メイド キリルのスカートの下からもふもふした尻尾を見つけてもふもふしている。
( A3 ) 2013/10/09(水) 23:35:16
カチューシャは、男の娘メイド キリル を投票先に選びました。
あら、フィグネリアさん、イヴァンさんお疲れ様ですわ。
フィグネリアさん吊りだったんですね…(昼から読んでない
( +16 ) 2013/10/09(水) 23:35:27
( 13 ) 2013/10/09(水) 23:35:43
イヴァン、フィグネリアはお疲れ様。
>>0
今日は純灰吊って、色見ておきたいですね。
キリル吊りは、明日霊噛まれる時でいいかと。
( +17 ) 2013/10/09(水) 23:35:45
まぁキリル黒なら多分カチュさんも白だと思うし。
結局は風雷コンビを煉獄に送れば村に平和が戻るのであった。というシナリオにしかならない予感。
( 14 ) 2013/10/09(水) 23:36:21
>>3 神山さん
昨日のぐっさんの▼キリルがライン切りしたのかなーとかそんな。
まあ順当にいけばそうだね。とりまキリルから拾えるところ探しとこー。
( 15 ) 2013/10/09(水) 23:36:28
そうそう、そんなイヴァンに黒打った理由ですが。
村の中核がオデットとイヴァンで、
イヴァンは村だと思ってたからです。
初回で中核落とせるとか美味しい、
で黒打ちこんだので状況手順等々考えてません。
( +18 ) 2013/10/09(水) 23:36:28
( A4 ) 2013/10/09(水) 23:36:44
リア高 神山は、男の娘メイド キリル を投票先に選びました。
>>+8 フィグネリア
狩人でごめんね。信用勝負したかったかな、と思って。
( +19 ) 2013/10/09(水) 23:37:06
はー…考察してるフリ疲れたのさ。
何を隠そうイヴァンはボクたちが2枚に卸して食べちゃったのさ。
ボクの華麗なる黒確記念に君たちにも振る舞ってアゲルヨオ!
1.やばそうなステーキ
2.やばそうなウインナー
3.やばそうなピロシキ
4.やばそうなナゲット
5.やばそうなビーフシチュー
6.やばそうな紅茶
勿論食いしん坊なボクは全部いただいちゃうのさ!!
( 16 ) 2013/10/09(水) 23:37:15
( -3 ) 2013/10/09(水) 23:37:26
▼キリルがデフォだった
【▼キリルでー】
>>4キリル
楽しんで下さい期待してます
( 17 ) 2013/10/09(水) 23:37:44
そういやキリルとカチュは切れっぽかったんだった。
風雷コンビ送ればってのは確かにである。
( 18 ) 2013/10/09(水) 23:38:04
というか占い白狙いjkって思ってたら普通に黒狙いしたのかしら…キリル黒ね。
でもキリル君の位置なら対抗すれば良かったのに…赤が気になるわね…
( +20 ) 2013/10/09(水) 23:38:08
霊判定も把握だよ。フィグっち狂確定だね!
ジュストは2を継ぐものになるんだね。今日もノルマ頑張るけど、日を追うごとにノルマ増える予感。
( 19 ) 2013/10/09(水) 23:38:11
ラビは、男の娘メイド キリル を投票先に選びました。
/*黒確すると枷がスポ――――ンって抜けるね!!
うっひょい楽しい!!やばい!!癖になる!!*/
( -4 ) 2013/10/09(水) 23:38:31
( +21 ) 2013/10/09(水) 23:39:06
ラビは、男の娘メイド キリル>>16、イヴァンのお肉かな。今夜はおやすみだよぅ。**
( A5 ) 2013/10/09(水) 23:39:59
>>16
せっかくだし5(6)をいただこうかなあ。なんだか血の匂いがする気がするけどだいじょうぶへーきへーき。
>>19
>>222までには一人27発言必要・・・。
( 20 ) 2013/10/09(水) 23:40:04
>>15
両方狼ならライン切りというか、そこしか切るところがなかった…が正解かな?
昨日の集まりを見てもどっちもどっちだし。
( 21 ) 2013/10/09(水) 23:40:24
イヴァンちゃんの考察は安定してたからねー。
1d、あの頑張りで占われるとは思わなかっただろーなーと。
改めておつかれさまー。
( +22 ) 2013/10/09(水) 23:40:44
>>+19イヴァン
中身透けててどうせまた
狩人希望したんだろうなと思いつつ叩きこみましたので。
狩COでやっぱりですかー希望通ったんですねーって思ってたり。
( +23 ) 2013/10/09(水) 23:40:51
転寝 オデットは、ビーフシチューなんだからビーフだよね。おいしい。
( A6 ) 2013/10/09(水) 23:40:53
本当にボク吊っちゃって良いのかな?
良いのかなあ?
おいしいご飯が食べられなくなっちゃうヨオ?
( 22 ) 2013/10/09(水) 23:41:14
>>17
今日、キリル吊りしても何も情報増えない。
あまり好きじゃないかな。
霊居なくても色はわかると言っても。
( +24 ) 2013/10/09(水) 23:41:31
転寝 オデットは、>>21そういやそうだった。 今日も疲れたしねーよお!
( A7 ) 2013/10/09(水) 23:42:01
転寝 オデットは、男の娘メイド キリル を投票先に選びました。
( -5 ) 2013/10/09(水) 23:42:29
わらわが吊られそうになったときに、ブラフ?で夜の影がフィグ吊りって言ったときに、その前は灰吊りの雰囲気だったけど、ブラフって言ったから狼はこのあと灰吊りって言えないだろうなって思ったのじゃ
でも神山さんは灰吊りしたいって言ったから、村なのかな?って思ったのじゃ
あと神山さんはRP好きな不慣れ仲間だと思ってたけど、もしかして上級者なのかの?
( 23 ) 2013/10/09(水) 23:42:38
イヴァンさん、>>+21
…おしい。あと1つあとだったら22ですのに。
霊判定もう意味ないし、今日キリル吊りですかね…話す時間とる意味でも。
( +25 ) 2013/10/09(水) 23:43:03
>>22
面白い奴だな、気に入った。吊るのは最後にしてやる。
ゆるゆる成分を補充しておく。
( 24 ) 2013/10/09(水) 23:43:14
( +26 ) 2013/10/09(水) 23:43:16
( A8 ) 2013/10/09(水) 23:43:16
( A9 ) 2013/10/09(水) 23:43:44
ぐっさんーキリルだと村勝ちですねぇ。
最初はカチューキリルかなぁと思ってたんですが。
カチュが1d●キリルに変更したのでアレコレ違う感になって…
探すのをやめたわたしです。
( +27 ) 2013/10/09(水) 23:43:48
>>16を手に取るべきか悩んでたけど…
オデットが食べたから私も食べてみるのっ…6(6)
( 25 ) 2013/10/09(水) 23:43:50
キリルは男の娘でメイドさんでその上ケモ属性までついてるなんて……
ムキー!ただのコスプレ女装っ子の俺の嫉妬が有頂天!
妬ましい妬ましい……ぱるぱるぱるぱるぱるぱる
あ、今度パル○ィコスやろう
( +28 ) 2013/10/09(水) 23:44:14
▼キリルにセットしといたぜ。
しかし…キリル吊ったら誰がご飯を…(真顔)
よし、しゅくだいしたら見返そう。
( 26 ) 2013/10/09(水) 23:44:44
霊判定意味ないから、▼キリル安定ですよ。
ぐっさん吊っても意味ないです。
( +29 ) 2013/10/09(水) 23:44:53
この前みたいなですます口調よりこっちのが楽だなー。
( -6 ) 2013/10/09(水) 23:45:12
>>23
上級者といえば上級者というか、違うといえば違うというか、見ようによってはミスターチルドレンに見えるかな?
くらいですかね。
( 27 ) 2013/10/09(水) 23:45:13
( -7 ) 2013/10/09(水) 23:45:26
悪ガキ ジュストは、男の娘メイド キリル を投票先に選びました。
( 28 ) 2013/10/09(水) 23:46:28
ん、ネタで>>24は言ったんだけど別に今日▼キリルじゃなきゃだめって訳でもないか。場合によっちゃ考える所だね。
( 29 ) 2013/10/09(水) 23:46:31
>>+18 フィグネリア
イヴァン中核って思ってくれてるのフィグネリアだけだったと思うけどね。またやってしまった。力不足だった。
1dフィグネリアと話すのが楽しくて困ってた(笑)
フィグネリアが灰だったらよかったのに、って思ってたよ。
( +30 ) 2013/10/09(水) 23:46:33
村の狼視がイグナチウスに集まってますから、今日吊るほうが白だった場合に1日早く灰狼を探れるメリットがあると思います。
今日▼キリルしても、明日▼イグナチウスまで見えてるでしょう。
( -8 ) 2013/10/09(水) 23:46:59
( 30 ) 2013/10/09(水) 23:47:01
( 31 ) 2013/10/09(水) 23:47:15
( +31 ) 2013/10/09(水) 23:47:30
/*おおーッと!四乗選手ここで変化球の東方ネタを振ったァー!!
墓下のノクロさんは分かるだろうが他の人に伝わるかは微妙だ!!
「いくら出す?」待ちだと誰か気付けええええッ!!!*/
( -9 ) 2013/10/09(水) 23:47:51
一番マシそうな、でも一番露骨かもしれないものをひいたの…
>>23イグさん
神山さんはできる人だと思うのよん。
議事広く見てる感じするし、表現が素敵よね。>>27とか言えるしうん。
( 32 ) 2013/10/09(水) 23:47:57
>>+30イヴァン
疑われてようがなんだろうが、
イヴァン実力だけなら上位3傑でしたからね。
神山さんが測定不能につき順位はつけられませんが。
( +32 ) 2013/10/09(水) 23:48:08
>>23下段がなんか孤独感に見えて、こういうのに弱いおねえさん。
( +33 ) 2013/10/09(水) 23:48:37
カチューシャは、迷いなく食べるジュスト、ちょっとイケメンなのねっ
( A10 ) 2013/10/09(水) 23:48:50
神山さんはおもしろいんだよね。RPに限った部分じゃなくて、初日の一番ガチ濃度が高い●イヴァンのところの考察とか、ああいう考察好きなんだよね。〜が〜で村要素です。とか形式ばったものよりもおもしろい。
狼って面白くない、つまらない感じ=無難な感じになるのはよくあるし。
( -10 ) 2013/10/09(水) 23:49:08
( A11 ) 2013/10/09(水) 23:49:45
あ、今後のために聞いておきたいんだけど、1dぼくが●キリルに変えてもよかったと思う?
あそこで動かしたら余計に怪しまれて、夜の影の独断で占われるんじゃないかと思って怖くてできなったんだけど。
( +34 ) 2013/10/09(水) 23:49:50
風神雷神コンビって誰でしたっけw
ジュスト君とぐっさん…?
( +35 ) 2013/10/09(水) 23:50:04
転寝 オデットは、ちなみにジュストイケメンに相槌じゃなくて>>32下段に相槌だからね
( A12 ) 2013/10/09(水) 23:50:39
転寝 オデットは、悪ガキ ジュストをつんつんつついた。
( A13 ) 2013/10/09(水) 23:50:51
ぐっさん狼かなー??
いまいちカチュ−キリのライン切れがわからんな
←対面で初日に仲間吊って勝った人
( -11 ) 2013/10/09(水) 23:51:13
( A14 ) 2013/10/09(水) 23:51:46
実際、イグナチウスは白も普通に見える範囲だと思うので。
ここ白の場合、1日停滞は勿体無い。
( -12 ) 2013/10/09(水) 23:52:17
( A15 ) 2013/10/09(水) 23:52:22
カチューシャは、(ツンデレなのかしら、とちょっと思いつつ)じゃあ今日は寝るのねーん**
( A16 ) 2013/10/09(水) 23:52:26
転寝 オデットは、ねむキャラかぶってるフィグが墓にいってご満悦である。さておやすみだよ。
( A17 ) 2013/10/09(水) 23:53:22
( -13 ) 2013/10/09(水) 23:54:21
>>32カチューシャ
RPとネタ好きな人なのかな?と思って、見る目がなかったのじゃ…
( 33 ) 2013/10/09(水) 23:55:11
8>6>4>ep
↑キリル吊り
↑誰か吊り
↑誰か吊り
くっ…ジュストまで吊らないと無理かしらねっ…
頑張らないとっ…!
( -14 ) 2013/10/09(水) 23:55:55
>>+23 フィグネリア
「また」?中身予想外れてる予感。強くないよ、ぼくは。
フィグネリアはなんか…昨日の資格勉強云々で中身分かってしまった気がする。納得。
さすがでした。
( +36 ) 2013/10/09(水) 23:56:24
( -15 ) 2013/10/09(水) 23:57:43
偽確定したら中身透けなんて気にしないそんなわたし。
>>+36イヴァン
あらあら。じゃぁ別の方でしょうか。
相当手を抜いてるあの人かなぁと思いつつ黒打ちこみましたが。
( +37 ) 2013/10/09(水) 23:59:32
ちなみにホントに勉強しつつ片手間なので、
出力100%は出てません。ゆるガチですもの。
それでもまぁ、状況真ラビちゃん相手に
信用勝負とんとんくらいまで持ちこんでたからいいかな、
とか思ってたとか。
( +38 ) 2013/10/10(木) 00:01:05
>>29オデット
考えないよ、キリル吊って次狼吊ったら終わりだから
まあ本気じゃないだろうけど一応
>>23イグ
こんな初心者は嫌なのだよー
今日はキリルを観察するターンかな〜
( 34 ) 2013/10/10(木) 00:01:10
( -16 ) 2013/10/10(木) 00:01:46
男の娘メイド キリルは、要素を取ろうったって無駄さ。もう遅いさ…ボクは黒確劇場を楽しむのさ!
( A18 ) 2013/10/10(木) 00:04:02
話をしよう、あれは今から10…いや、100年前だったかな、
まぁいいや、ボクにとってはつい昨日の出来事だけど、
君たちにとっては多分大昔の出来事なのさ。
この村のお屋敷のご主人様はボクを拾ってくれたのさ。
身元も知らない子供を放っておけないお人よしだったんだろうネエ
ボクは寝食と居場所を与えてくれたご主人様に感謝して、忠義を尽くす事にしたのさ。
…表向きはネ
あの時はロクに人も襲えず、お腹を空かせっぱなしだったから、
人が沢山よりどりみどりなお屋敷はまさに食べ放題だったのさ!
最初はバレないようにクビにされた使えない奴をこっそり食べてたんだけどさ
人って今ある物に慣れるとグルメ志向が湧いちゃうモノだよネエ
その後お屋敷がどうなったかは…ご想像に任せるのさ…
うひひひひ…
( 35 ) 2013/10/10(木) 00:04:24
>>+37 フィグネリア
ぼくはこれが全力ですw
●になったりしないでしょw
わざとw使ってみたり。
( +39 ) 2013/10/10(木) 00:04:44
フィグはやっぱあの人か。
偽確定するとかわいくなるなー。
( -17 ) 2013/10/10(木) 00:05:18
それにしてもキリル楽しそうダナー
ちくしょうこういう黒確劇場一度はやってみてぇな
( +40 ) 2013/10/10(木) 00:07:44
…そうそう、14歳って事にしていたけど
ボクの本当の年齢は376(1000)歳なのさ…
君たちよりずっと、ずーっと長生きしてるんだヨオ…
思えば良くここまで人間に占われずに生きられたものだネエ
最期に上物が食べられてオレは満足してるヨ…
( 36 ) 2013/10/10(木) 00:07:53
( -18 ) 2013/10/10(木) 00:08:27
男の娘メイド キリルは、コレはほんの小手調べさ…**
( A19 ) 2013/10/10(木) 00:09:16
キリルの料理を食べないのは人間の食べ物が食べられないからである。しかし肉ならいけるか?
いや紅茶がまずいな。
今のGS
黒 オデット>>後は団子 白 神山=愉快犯
正直言うと最後▼神山で〆たい 正体関係なくw
意味もなくお前を吊る!がやりたいw
というか、神様の正体が本気で分らないんだよ!
何であってもこんな動きしそうなんだものw
( -19 ) 2013/10/10(木) 00:09:33
神山は偽装不可ではないけど、キリル黒からの思考が一応村目。
オデットは初日で白でいいでしょう。
カチューシャは、キリルとは割と切れてる感。
( -20 ) 2013/10/10(木) 00:11:17
楽しそうでいいよねー。
黒確劇場に憧れるおねえさん95歳の秋。
( +41 ) 2013/10/10(木) 00:11:34
化けの皮を剥がしていくのって楽しいネエ(笑)
あっはっは、これじゃガチRPのゆる推理ジャン(笑)
( *4 ) 2013/10/10(木) 00:12:18
偽確劇場かー
忙しくなかったら遊んでたかなー
たいしてやれなくてごめんね。
その代わり票集計だけやってきたから。
( +42 ) 2013/10/10(木) 00:13:34
なんか1dの墓ログ読んでたらぼくが分裂してたんだけど(笑)
( +43 ) 2013/10/10(木) 00:15:04
あとねーエレオノーラとかノクロから
単体だけなら真っぽい占機能もってそうとか、
いろいろありましたが。
役職:占い師
は得意なので楽しく占い師やってました。
楽するために真希望したら刎ねられて狂とか泣きますよホント。
( +44 ) 2013/10/10(木) 00:16:34
まあ、これでよんじょちゃん=キリルが確定したかな?
違ってたらごめんだけど、99.9%お前だろって感じだ。
違ってたらホントごめん。と予防線だけは貼っておくチキン
( -21 ) 2013/10/10(木) 00:18:18
>>+43
2にはさほど愛されなかったかもしれないが、
ランダム神には愛されてたみてぇだぞ
( +45 ) 2013/10/10(木) 00:19:39
>>+44
弾かれだったのかー。
ラビちゃんと比較するとしっかり占い師目線だったから好みではあったー。
状況を引っくり返すのはやっぱりつらいねー。
( +46 ) 2013/10/10(木) 00:21:38
( -22 ) 2013/10/10(木) 00:24:00
キリルと神様のネタ勝負に期待
ボクもママンにお手紙書こうかな?おやすみ〜
( 37 ) 2013/10/10(木) 00:27:15
>>+44
ま、俺の場合は、必要以上によく喋る占い師候補は
あんまり信用してないってのもあるがな。
俺も占い師弾かれた時は凹んだし気持ちわかるぜ。
俺の場合占いは占いでも騙り占いやりたかったんだがな
( +47 ) 2013/10/10(木) 00:29:23
初めて霊結果見れた!いやっほーい!
わんだほー!明日は初めての黒結果だ!わっほーい!
この騙りじゃ見れない結果ってテンション上がる〜
( -23 ) 2013/10/10(木) 00:31:49
ジュストの>>2:77だけど
ジュストがもし狼だったら、これを書くのは自分のログを見ながら過去の自分の考えを捏造して、それを順番につなげていかないといけないから、作るのは大変で、自分からしようとは思わないと思うのじゃ
狼仲間がオデットか神山さんで、「疑われてる相手にはきちんと説明して納得してもらったほうがいいよ」ってアドバイスされたときだけ出来ると思うのじゃ
でも狼の1人はキリルだから、ジュストは狼じゃないと思うのじゃ
( 38 ) 2013/10/10(木) 00:32:50
>>+47ノクロ
真なら省エネで500もしゃべればいいんだと思ってた、
そんなゆるゆるベースな動きを予定してたんですよ。
>>+46エレオノーラ
ねー、状況要素は崩すのつらいよねー
>>+30イヴァン
楽しめたのならよかったよかった、
1dは我ながら猿芝居だなと思いつつ弄ってたとか。
心の中では●イヴァンさせてくださいお願いしますからぁ!
でした。
( +48 ) 2013/10/10(木) 00:38:16
ぐっさんが狼だねぇ。
ジュストの懐柔に走ってる。
負けちゃいましたか。
( +49 ) 2013/10/10(木) 00:39:21
( -24 ) 2013/10/10(木) 00:42:50
墓ログざっと読めた。
>>+48 フィグネリア
神山さんどうしようね、のあたり(笑)
今日は寝るよ。皆おやすみ〜
( +50 ) 2013/10/10(木) 00:45:24
>>15オデット
>>21神様
この違いは重要かな〜
イグッち狼ならこの村が吊り逃すことは無いけどオデットor神山が狼なら逃げきる感じがする〜
ジュストとカチューシャは村だと思うんだけどね〜
多分どっちか噛まれる
しかし・・・この村に霊能なんて必要なかったんや!
そういやボク疑われないのは楽なんだけど本格的に何をすればいいのか分らないよ〜 確白放置プレイ・・・orz
( -25 ) 2013/10/10(木) 00:48:33
ふむ、
イグッチ 素直な感じはする
カチューシャ スイーツ 喰われる
ジュスト マジ狂人目線2000%に共感がぱねぇw
神山 神の考える事は凡人には理解出来ぬのだよ
オデット じーっと村の流れを見てる感じ 場の操作
( -26 ) 2013/10/10(木) 01:27:58
( -27 ) 2013/10/10(木) 02:11:00
/*ところで音ゲーマーの俺的には東方音銃夢も好きです
ってか一時期そればっかりやってた時期がありました。*/
( -28 ) 2013/10/10(木) 02:21:58
( 39 ) 2013/10/10(木) 02:22:22
( 40 ) 2013/10/10(木) 02:22:23
赤のキリル・スカーレットが、2時22分くらいをお知らせします。なのさ。
いやあ、今考えれば「口調が赤くてスカーレットだから赤ログ見えてそう」って理不尽な黒取りがあっても面白かったのにナア(笑)
ゆるガチだからその位理不尽でも笑って許せたのニイ
そうは思わんかね、たかしクン?
まあ「のさのさ」は単にキャラ作ってただけだけどネ?うひひ
( 41 ) 2013/10/10(木) 02:22:24
男の娘メイド キリルは、カマボコと弾幕をばら撒きながら今度こそ眠るのさ**
( A20 ) 2013/10/10(木) 02:23:57
/*今頃墓下は「四乗さんが楽しそうで何よりです」状態だろ*/
( -29 ) 2013/10/10(木) 02:25:03
( +51 ) 2013/10/10(木) 02:32:10
悪ガキ ジュストは、男の娘メイド キリル正確さではオレの勝ちだったな。2重に2:22は失敗したけど…
( A21 ) 2013/10/10(木) 02:36:12
だぁれもいないネエ
暇だからとりあえず今までに出したネタの元ネタでもまとめとくカア
>>0:9 「ゆっくりしていくのさ!」
→東方派生「ゆっくりしていってね!!!」
>>0:52 チョコチップクッキー
→CookieClicker
>>0:204 「そーなのかー」
→東方紅魔郷:ルーミア
>>1:*28 「あくまでもメイドですカラ」
→黒執事:セバスチャン「悪魔で執事ですから」
>>1:act 「ウンメイノー」
→仮面ライダーカブト:LORD OF THE SPEED
>>2:38 「お米食べろ!」
→松岡修造(豊崎愛生のおかえりらじお)
>>2:75 「お昼休みはうきうきポッポー」
→笑っていいとも!メインテーマ
>>2:75 「大丈夫だ、問題ないさ。」
→エルシャダイ:イーノック
( *5 ) 2013/10/10(木) 02:57:13
>>4 「全ては、ボクの完璧な計画なのさ!」
→星のカービィスパーデラックス:マルク
>>16 「振る舞ってアゲルヨオ」
→星のカービィwii:マホロア「支配してアゲルヨォ」
>>28 「一緒に遊んでくれるのかしら?」
→東方紅魔郷:フランドール
(※「いくら出す?」って返してほしかったのさ…)
>>act 「もう遅いさ…」
→beatmania IIDX 20 tricoro:赤のリピカ
>>35 「話をしよう」
→エルシャダイ:ルシフェル
>>act 「ほんの小手調べさ…」
→beatmania IIDX 20 tricoro:赤のリピカ
>>41 「赤のキリル・スカーレット」
→赤のリピカ+フランドール・スカーレット
(※どちらも語尾が「のさ」なのさ)
>>41 「2:22分くらいをお知らせします」
→ニコニコ動画:時報女
( *6 ) 2013/10/10(木) 02:57:28
「アナタが、コンティニュー出来ないのさ!」以外は言いたい事言えたのさ。
残りも消化したいさ。
( -30 ) 2013/10/10(木) 03:10:44
キリルは薄々感付いてはいたけど四乗さんっぽいかな。
カマボコは音ゲーネタよね。
( -31 ) 2013/10/10(木) 03:30:01
/*今ふと思ったっスけどポップンやってる人は「ッス」で狼要素取ってくるっスよね
そこは触れない方針でお願いするッス*/
( -32 ) 2013/10/10(木) 03:32:11
眠くて更新前に寝てしまった不覚ー
2兄もフィグ姉もお疲れさまー
キリル黒確劇場やってんのかー
黒見つけたならもう霊能お仕事終了だねー
二度寝ー**
( +52 ) 2013/10/10(木) 04:41:59
いろいろ調べ事しててこんな時間だわ。
考察したいけど昼夜逆転して難しそうな気がしてきた。
頑張らないとね。
( +53 ) 2013/10/10(木) 05:06:28
…ふーむ?
なんかキリル君のテンションが不穏ですね。
いったん灰の印象をリセットしましょうか。
( 42 ) 2013/10/10(木) 05:09:03
おっはよー。
黒確しても律儀にご飯を提供してあげる優しいメイドなのさ。
今日はシンプルにサンドイッチさ。新鮮なサラダと共に召し上がれ。
だいじょうぶだよーアブナいものはなにもはいってないよー
無添加で健康的なゴハンが食べたいからネエ…
◇具
1.ハム
2.チーズ
3.玉子
4.レタス
5.トマト
6.ツナマヨネーズ
7.トンカツ
8.ピクルス
[見せつけるように5(8)4(8)5(8)7(8)を挟んで食べている]
( 43 ) 2013/10/10(木) 05:11:33
>>42 たけし
不穏って何がさ?
ボクは単に正体を隠す必要のなくなった解放感のまま
残り僅かな余生を楽しもうとしているだけさ。
( 44 ) 2013/10/10(木) 05:14:23
こうやって食事を提供しているのも…じっくり肥やす為に決まってるジャン(笑)
さあ食べろヨ食べろヨ
今日▼オレだったらラビのフィレステーキが最後の晩餐になるネエ
今まで以上に腕を振るっちゃうカラ期待しててね、ドロップ
( *7 ) 2013/10/10(木) 05:15:39
でもオデットさんはなぁ。
初日のイヴァン先生…じゃないイヴァンさんの庇いもそうだけど狼だと腑に落ちない点が結構あって、狼とは思えないというかここが狼なら僕は人狼を卒業して今日からモンハンやろうかなとかそんな気分なんですけど…。
もう何もかも信じられないし、この際家に引きこもって腕利きのハンターとして第2の人生を歩みたいですよ僕は。
( 45 ) 2013/10/10(木) 05:15:59
/*ふわっと掴めない入り
↓
自然と場に馴染んでいく
↓
一転して不気味な悪要素が露出
↓
でも憎むに憎めない人間らしい感情
と場を踏む悪役が好きなんです…が。
自分でもなんかイタさを感じてきたので自キリルのメアリースー度を測ってみたら25点でした。とりあえず許容範囲及第点です。
…この場合メアリースーでいいのか?ギャリースーか?*/
( -33 ) 2013/10/10(木) 05:16:14
>>44
なんかですねえ……
ぐにゃっと来たんですよね、議事が。
それはともかく>>435(8)5(8)4(8)を僕も貰います。
( 46 ) 2013/10/10(木) 05:18:26
男の娘メイド キリルは、議事なんてギュッとしてドカーンさ。それじゃボクは最後の晩餐の準備に取り掛かるヨオ**
( A22 ) 2013/10/10(木) 05:22:11
たまにはこういうのもいいですね。
[トマトレタスサンドに満足してるようだ]
とりあえず残ったプリズムリバー三兄弟の中から1白を見つけるか、黒を吊るかどっちかしかないですかねぇ。
まぁオデットさんは犬が注目してるし暇そうにしてるから見てくれるでしょう多分。
( 47 ) 2013/10/10(木) 05:23:25
2人の2にたいする情熱…はっ!?これがライン?
カチューシャ スイーツ
ジュスト 2000%狂人
イグナチア 素直
オデット ご飯
神山 愉快犯
キリル 機械人形
ボク 放置プレイ
今日もノルマ達成目指す**
( 48 ) 2013/10/10(木) 05:23:32
リア高 神山は、悪ガキ ジュスト222222おめでとう**
( A23 ) 2013/10/10(木) 05:26:57
今日のボクの「剥がれ始めてる感じ」にゾッとしたものを感じてくれたらRPerとして嬉しいのさ。
……やっぱりオレRP村に行った方が良いんジャネ?
いやココも推理ありRP村のくくりで大丈夫なのさ大丈夫なのさ…
村建てがそう言ってるからそうなのさ!!
( -34 ) 2013/10/10(木) 05:28:17
悪い狼のみんなー?初狼で黒確しちゃったキリルおねーさんだよ。
ボクは黒確したらもう判断材料撒いちゃダメだと思ってるのさ。
露骨にライン作ったり切ったりのポーズを見せるのも良いけど、
それはちょっと「うっわ、めんどくせ」さ。
じゃあそういう時は何をするかって?
だんまりしてても吊られるものは吊られるからねえ。
だったらせいぜい表を楽しんでしまうのさー!!
それにノイズで思考を妨害する意図もあるのさ。
わざと話題を振って時間を浪費させる事も出来るし。
…でも無視された時の悲しさはきっと心にオーバーキルなのさ。
…って偉そうに話してるけど
ボクは単に表で堂々と狼RPするのが楽しいだけさ。
効果は個人差がありますなのさ。
( -35 ) 2013/10/10(木) 05:40:54
んーやっぱ>>44も解放感はなんかひっかかりますかね。
気弱そうなぐっさんが仲間だとすると結構赤は切羽詰るんじゃないの?
という予想もあり。
ここらへんどうなのかなぁ。
( 49 ) 2013/10/10(木) 05:55:23
ふわあ。
>>34 わんちゃん
いや、本気だったりするよ。場合によってはってのは昨日と同じようにぐっさん黒に収束した場合ね。
先吊りにして黒なら詰みなのは当然として、白の場合に確黒よりも連日視線集まってる灰先吊りのが切り替えが早く出来るよねってことだね。
( 50 ) 2013/10/10(木) 06:22:34
>>43
サンドイッチはぱくっと食べられるし好きー。
4(8)7(8)5(8)を挟むー。
( 51 ) 2013/10/10(木) 06:25:01
レタストマトトンカツ・・・レタストマトの相性はばっちりとしてトンカツってどうなんだろ?
ハンバーガー見たいなもんかな?
( 52 ) 2013/10/10(木) 06:26:10
>神山さん
うーん、キリルのテンションの高さがどこから来てるか、だよね。
タイミング的には今日の黒確、昨日はさっと見る限り違うよね。
で、黒確でテンションが上がる理由はキリル自身が言ってる開放感かあとは自分が黒確になったことがむしろ狼にとってはメリットだったかってとこかな。
後者の場合は切れを取られてるカチュ、客観視点では私もかな?が怪しくなるとこ。
ただ、切れを取られていることだけで表に滲み出るほど喜ぶもの・・・?って感。狼不利、というか追い詰められてるはずの状況だからこそここで赤ログの喜びが滲み出るのはぴんと来ないかなあ。
( 53 ) 2013/10/10(木) 06:39:44
なんで、個人的にはキリルは元々こんな感じだけど狼故に抑えられてたのが黒確と同時に解放されたってほうがしっくり来るかな。
この話と関連する部分だけど、この状況村だと多少なりとも緩みが出るとこだと思うんだけど、ぐっさんは硬いなあとか思ったけど元々だったし疑い集まってるしで狼要素とはならないかなあ。
とりま今日はキリル起点で見直しー。
( 54 ) 2013/10/10(木) 06:46:08
纏めると
テンション下がるとこじゃない?←わかる
でもテンション上がってね?←わかる
じゃあテンション上がる理由は?←???
これなんだよね。だから最終的にキリルの性格・個人要素か、と収束した。
( 55 ) 2013/10/10(木) 06:53:33
私とキリルのサンドイッチの具が同じ・・・これがラインか・・・。
( 56 ) 2013/10/10(木) 06:55:27
そんじゃサンドイッチ食べながらうたた寝するね・・・zzz。**
( 57 ) 2013/10/10(木) 06:57:40
寝る系の言葉のレパートリーがどんどんなくなっていく。
( -36 ) 2013/10/10(木) 06:59:39
おはよう、寝てたね。
フィグネリアとイヴァンはお疲れ様ー。
( +54 ) 2013/10/10(木) 07:01:01
/*
うーん、自分的にはここはゆるガチ村ではなく、ゆるっとRPしながらガチる村だという認識なのだが。
だからゆるガチ村と見ると違和感。
( -37 ) 2013/10/10(木) 07:03:30
【削除】 ラビ
起きた起きた
>>43あさごはーんありがとうっ
[[1D8]][[1D8]][[1D8]]をパンにはさんでがぶり!
確かにお屋敷のメイドがいなくなるとこのご飯食べられないんだよねえ。あ、でも僕は今夜、キリルと一緒にお墓に行くならなんの心配もないんじゃね?
やっはー!
起きた起きた
>>43あさごはーんありがとうっ
4(8)2(8)[[1d8]もらうよん
確かにお屋敷のメイドがいなくなるとこのご飯食べられないんだよねえ。あ、でも僕は今夜、キリルと一緒にお墓に行くならなんの心配もないんじゃね?やっはー!
( 58 ) 2013/10/10(木) 07:34:10
( A24 ) 2013/10/10(木) 07:34:50
( A25 ) 2013/10/10(木) 07:35:20
あーんまた寝てもうたぁ!
神サン始動ね。序盤苦手なんかなぁ。村やと思うわ。
LW誰かなぁ。
( +55 ) 2013/10/10(木) 07:42:10
2000%狂人ここで引っ張ってくるの笑ってもうた…こんなことで……
マジ狂人2000%
( +56 ) 2013/10/10(木) 07:49:40
( -38 ) 2013/10/10(木) 07:54:05
>>58ラビちゃん
おいでおいで、一緒に遊びましょう?
( +57 ) 2013/10/10(木) 08:00:15
今日▼キリルは了解ー。セット済みー。
僕はキリルと墓下に行きたいよ!
あとジュストはゾロ目おめ!
カチューシャについては、だいたい皆キリルとのキレ拾ってるから大丈夫と思いつつ。
昨日思ったことと言えば、カチューシャは1Dフィグっちに寄った割りには判定後も僕真確定後も反応薄いのね。
仮にフィグっちへの寄りが真と見てのすりよりだったなら、この反応はちぐはぐかなっと。
( 59 ) 2013/10/10(木) 08:09:36
キリルんるんは大天使だったんだねー
ということは男の娘とかじゃなくて無性体みたいな感じー?
( 60 ) 2013/10/10(木) 08:14:54
占いデフォが夜の影なんだけど、確定霊占いってロマンスだよね
( -39 ) 2013/10/10(木) 08:17:49
( 61 ) 2013/10/10(木) 08:18:45
( -40 ) 2013/10/10(木) 08:20:46
( 62 ) 2013/10/10(木) 08:21:22
[…は思い付いたことを適当に議事録に落書きして満足]
じゃお散歩行ってくるー**
( 63 ) 2013/10/10(木) 08:23:11
( -41 ) 2013/10/10(木) 09:00:14
ちょっとwww
ガチ過ぎにも程があるのさwww
…指摘しちゃいけないんだった忘れてた。
もうボクの好き勝手に考察させてもらうのさ。
◇ラビ
名前的にウサギみたいなふわふわ甘いお肉だと思うのさ。
柔らかくてお口の中でトロッとするはずさ。
オススメはフィレステーキかな。ミディアムレアでいただくのさ。
◇もふもふ
一見、食えるのコレ?って感じだけど中々いけると思うさ。
風味豊かで程好い繊維質を期待。きっと未知の味。
オススメは馬刺しならぬ影刺しなのさ。
◇たけし
高校生の肉は丁度良い締りと脂のバランスが取れていそうさ。
でもまだまだもうちょっと肥やしてからいただきたいな。
オススメは高校生のお弁当らしく生姜焼きでいかがさ?
( 64 ) 2013/10/10(木) 09:26:22
◇カチューシャ
ラビとはまた違った柔らかさとハリがありそうなのさ。
はむっと噛んだ瞬間ジューシーな肉汁がお口の中に溢れそうさ。
オススメはからっと大粒の唐揚げさ。レモンと一緒にどうぞ。
◇ぐっさん
食えなそうさ
◇オデット
お菓子みたいにふわふわとした食感を期待したいのさ。
お肉にしてもじっくり寝かせる事で良い味が出て来そうさ。
オススメはサラミソーセージなのさ。
食べられるようになるまで時間がかかるねえ。
◇ジュスト
ガッツリしゃぶりたくなるような歯ごたえがありそうさ。
かたまり肉で豪快に使いたくなるような感じだねえ。
オススメはワイルドに骨付き肉なのさ。
結論:ぐっさん以外みんなおいしそうさ。
( 65 ) 2013/10/10(木) 09:26:46
あるようでなかった「味考察」さ。
狼ならではのネタさ。
( -42 ) 2013/10/10(木) 09:27:48
>>100
せっかくだし君に投票セットしておくのさ。
( 66 ) 2013/10/10(木) 09:29:38
男の娘メイド キリルは、これで>>100がボク自身だったら笑うしかないさ
( A26 ) 2013/10/10(木) 09:30:18
おはよう〜
・キリル狼
1d ●オデット○ジュスト>>1:181
2d ●ジュスト○カチューシャ▼ぐっさん>>2:153
>>2:75で今日は▼フィグネリアだろーって言ってるし、ぐっさん狼で良いかなあ。▼は申し訳程度の切り。むしろ●のが危ない。
偽確劇場は要素に取らないな、ぼくは。
あー、だめだ。墓下来て思考停止してるなあ。
( +58 ) 2013/10/10(木) 09:32:12
盛大に暴れちゃってるけどドロップの方は大丈夫?
切れ気味だし盲点になってたら良いネエ
怖いのは今の所少数派だケド言い当てちゃってたジュストダネ…
( *8 ) 2013/10/10(木) 09:35:39
>>58 ラビ
墓下でも平常運転でお料理を提供するから安心してほしいのさ!
地上のみんなには惜しいけどさ。
でもまずは冥土の土産に君のステーキを頂きたいネ…
( 67 ) 2013/10/10(木) 09:49:56
今灰喉だいたい半分さ。
これからどう使うのか迷うのさ。
( -43 ) 2013/10/10(木) 09:50:47
カチューシャは、ラビ を能力(襲う)の対象に選びました。
ん、おはよんなのよ。勝てるかは知らないけど大丈夫よ!
ただ今日はほとんど時間が取れないのねん…
( *9 ) 2013/10/10(木) 09:55:00
( +59 ) 2013/10/10(木) 09:56:37
▼オレだから次の灰吊り先を決めるまでは長ーーーい猶予があるって事だヨネ
時間が取れなくてもまだ間に合うと思うヨオ
とは言ってもやっぱり楽しんだもの勝ちだから楽しめる範囲で頑張ってネエ
( *10 ) 2013/10/10(木) 10:01:56
LW、色々考えてグっさんなのか?という気が
グっさん、周りに押しつぶされてる素直な村に見えてきた…
あと狼だとすると、ちょっと動きが単体で迂闊なのかな、非対抗とかもさくっと>>2:26してるし、単独要素するところでやっぱ村じゃないのかなって。
でもイヴァンの>>+58が見えてやっぱグっさん狼なのかなーと。
ただ、キリルの▼グっさんもグっさんの▼キリルも、昨日の流れ見てると二人の視点から灰吊り選ぶならそこしかなかったんじゃないかなとは思う。
仮にグっさん吊って終わらなかったらそれはその時考えれば良いし、グっさん吊りの選択肢は無しじゃない…のかな。
( +60 ) 2013/10/10(木) 10:05:20
>>+59 レネ
ジュストこそ「2に愛される男」だよねー
「2を愛す男」? 誰かが言ってな。
( +61 ) 2013/10/10(木) 10:06:43
割とカチュLWなんじゃないのか?なのが出てきた
カチュは村取れるのが一日目占い希望変え●○キリル出してる故の非ラインぐらいしかない気がする。
結構二日目も何か探ってる感じがする>>2:213割には何考えてるか見えないかな。
LWグっさんじゃない場合は、ジュストとカチュで疑り合うんじゃないかなーとちょっと思った。
( +62 ) 2013/10/10(木) 10:07:18
>>53
これちらっと思ったんですけど…
キリル君は何か仕事をしたという意識があるんじゃないかなぁ。黒貰ってるのに仕事したというのもヘンですが。客観的に自分が捕まってLWもバレバレっていう風にはあまりみえないっていうのがですね。
まぁ2日もありますし、プリズムリバー三兄弟の今後を見ながら考えればいいんじゃないか。という結論に。
( 68 ) 2013/10/10(木) 10:12:06
>>+61 イヴァン
ジュストは2に愛される男の肩書きをちゃんと継いでると思うよ
2を愛す男…な気もする
( +63 ) 2013/10/10(木) 10:12:53
技師 レネは、また夜に来るとします。**
( a0 ) 2013/10/10(木) 10:14:13
技師 レネは、あれ、2に愛される男の肩書き継いだの神様だっけ…。
( a1 ) 2013/10/10(木) 10:16:12
おはよっ
…と言いつつ昨日の深夜唐突にリアル事情発生で寝不足だったり。
しかも今日明日は夜まで時間取れないかもだぜ…
( 69 ) 2013/10/10(木) 10:17:21
ジュストに続いておそよ…いいえ、おはようなのね。
プリズムリバーってどんな感じなのか気になる朝なのよっ!
それと、私も今日はちょっと忙しいのよ。進行決まってる日でよかったのねー。
( 70 ) 2013/10/10(木) 10:33:41
おっそよー
>>39は寧ろジュスト、イヴァンの代わりに狩人できんじゃねーの
ってくらい2代目2に愛される男だなマジで
キリルは>>64>>65で落とした考察(?)で
村から黒視されてるぐっさんだけうっすいのも気になるぜ。
ぐっさんを道連れにしようとしてんのか、色々諦めてんのか
まあ、ただのノイズって言っちまえばそれまでなんだがな
ちょっと気になったんでノクロちゃん考え落としてみました まる
( +64 ) 2013/10/10(木) 10:50:41
>>43から6(8)2(8)2(8)をバリムシャしつつ。
キリルのテンションから拾う神山さんは微切れかなって思うわ。
両狼ならSG潰しの動きで、利は薄そうなの。
考察している演出…今日する必要があると思ってるかしら、神山さん…というのもあるわね。
とりあえず今日はこの辺なのねーっ**
( 71 ) 2013/10/10(木) 10:54:23
( A27 ) 2013/10/10(木) 10:55:00
まあ、あまりにもぐっさん黒い黒い言われると
俺の中の天邪鬼が発動しちゃって
「ホントにこいつ黒いのか……?」
って変に勘ぐっちゃうんだけどな。
[こっそり>>43から持ってきた
2(8)+4(8)+3(8)のサンドイッチむしゃむしゃ]
( +65 ) 2013/10/10(木) 10:56:22
女装癖 ノクロは、チーズレタスたまごサンドおいしいムシャァ
( a2 ) 2013/10/10(木) 10:57:08
合間にちょっと。
村なら緩むと言われてる手前言いにくいんだけど、
オレはちょっと不安感じてるんだ。
オデットの危惧した通り議論停滞するようなら、キリル後吊りでもいいんじゃないかなってオレは思うんだけど。
なんていうかぐっさんは被るんだよな。オレぐっさんみたいな立場になったことあるし…周りがここ吊ればいいやみたいな空気になると動きづらいんだよね。少なくともオレは。
ぐっさんには申し訳ないけど、ぐっさん庇いきる自信はまったく無い上に、そもそもぐっさん村打ちできるかと言われたらできないんだけど……なんか出力低いって言われてるだけで、他に違和感を取れてないのがなんだか。
多分なんだけど、オレ、カチュ-キリルのライン切れがそこまでわかってないせいだと思うぜ。なんていうか正直カチューシャに目を向けてたのは消去法ぽい感じがあったんだけど、気になるところはあったと思うんだ。今日はちゃんと考察出してみるつもりだから意見欲しいぜとだけ。
( 72 ) 2013/10/10(木) 11:09:00
>>72
んー、ここにきてぐっさん庇う必要は狼にしてみたら
やりづれえよな……
やっぱジュスト村か?
結果的にパッションに過ぎねぇが、
俺はこういうパッション結構信用してる方だぜ
んじゃ、夜に来るぜー**
( +66 ) 2013/10/10(木) 11:13:50
>>43 キリル
[[8d1]] [[8d1]] [[8d1]]もらうぜ!
何が怖いかってぐっさん吊って終わんなかった場合の最終日が怖いんだよな。
あとオデット村なら(というか村だと思ってんだけど)最終日に噛まれてる可能性あるんじゃと思うと、いろんな意味でオレ辛い。
だからぐっさんからもう疑い動かせない感じなら、なるべく人多いうちに議論進めたいぜ。
…ここまで言っておいて、ぐっさん狼で終わったらオレはとても恥ずかしいことになる気がするけど……か、勝ってるからいいし…(しろめ)
( 73 ) 2013/10/10(木) 11:24:16
悪ガキ ジュストは、8d1とは… 5(8) 2(8) 3(8)で
( A28 ) 2013/10/10(木) 11:25:51
おはようございます。
>>43 私も何かいただきましょうか
7(8)5(8)8(8)
ぐっさん吊りでFAで固まっていますね。万が一に続いた場合後が怖いです。
こういう時は単体でみるのではなく、投票や今回の場合ですと狩COしなかった理由など考えるとよろしいのではないでしょうか?
( +67 ) 2013/10/10(木) 11:42:30
>>50
ですよね。
これ出るオデットは村でよさげ。
>>72
やや追従気味。こっちは微妙。
( +68 ) 2013/10/10(木) 11:47:16
( -44 ) 2013/10/10(木) 11:49:21
こんにちわん
>>73ジュスト
ん?ぶっちゃけるとボクの中ではイグナチア村より、最終日はボクと神様と灰2になりそうだな〜って思ってる
イグナチアの何処が村か説明出来ないのだけどね〜
ふむ、やっぱオデットとジュストって似てるなぁ
神様はフリーダム過ぎてボクのレベルじゃマジ分からん
カチューシャが神様タイプの扱い一番得意そうだから丸投げしたいです
ノシ**
( 74 ) 2013/10/10(木) 12:18:50
>>70
プリズムリバー三兄弟はお祭り好きの3人組だったと思うけど今回は別にそれ自体に意味はないんで別にperfumeと呼んでもいいよ。
( 75 ) 2013/10/10(木) 12:27:44
ん・・・どうせ噛みは狩占霊(白)だから灰噛み無いって思ってたけど最終日灰4→白1灰3くらいなら有り得るか。
いちお頭に入れておく。
( 76 ) 2013/10/10(木) 12:35:30
なんかこのジュストさん白っぽいなと思いつつ。
ここはどうですかねオデット美人先生?
( 77 ) 2013/10/10(木) 12:45:25
>>77
ん、今鳩でざっくり読みだからざっくりだけど、感情とその起点となる視点は村視点だなあってとこかな。
あとあとまた読み込むとおも。
( 78 ) 2013/10/10(木) 13:02:50
転寝 オデットは、神山さんの村はぽこぽこ見えるんだけど、挙げる必要ないなあって感じ
( A29 ) 2013/10/10(木) 13:04:01
あとはジュストだから、ってのもポイントかも。まあやっぱあとで読み直すね。
( 79 ) 2013/10/10(木) 13:10:28
このさりげなく私を探ってくる神山さんまじ村人
神山狼を期待してしまう。
( -45 ) 2013/10/10(木) 13:11:30
( -46 ) 2013/10/10(木) 13:23:01
>>78
ええ、僕も先生と同じ感想を持ちました(ぶりっこ)
ジュストさん一歩リードって所でしょうか。
( 80 ) 2013/10/10(木) 13:28:13
ぐっさんは、そだなあ。自由に思ったこと垂れ流してくれればいいかなあ。村なら私が拾えるからさ。
がっつり考察!じゃなくても気軽に垂れ流してくれればー。直近のジュストみたいのが例かな。
( 81 ) 2013/10/10(木) 13:38:08
転寝 オデットは、リア高 神山>>77ってただ意見聞きたかっただけ?
( A30 ) 2013/10/10(木) 13:40:23
( A31 ) 2013/10/10(木) 13:41:39
( A32 ) 2013/10/10(木) 13:45:16
( +69 ) 2013/10/10(木) 13:45:58
ぱぴぷぺぽっぽーさ。
>>222どころか>>100にも届いていなかったのさ。
世間はハロウィン一色だね。
本物の狼男のボクからすれば、「トリックオアトリート」じゃねーよ(笑)さ。
「トリックアンドトリート」だから良いんじゃないかってねえ。
勿論トリック(襲撃して)アンドトリート(食べる)さ。
秋は甘い果実やお菓子よりもおいしいお肉が恋しくなるのさ。
あと、なんか人狼って世間一般には「人を襲って生肉をかじる」ステレオタイプ持たれてるみたいだけどさ。
ボクみたいにキチンと料理して上品にいただく狼もこの世にはいるんだよん。
特にボクは料理好きのグルメさんだからねえ。
作って楽しい、食べて楽しい、テーブル越しに語らって楽しい。
食事の楽しみは多い方が良いのさ。
( 82 ) 2013/10/10(木) 14:34:09
ハロウィンと言えば昔吸血鬼に会った事もあったのさ。
…え?いやボクの姉じゃないしそもそもボク一人っ子さ?
さすがのボクでもあの時は「吸血鬼って本当にいたんだ…」って感心したのさ。
しかしあいつら弱点多いさ。
十字架がダメ日光もダメ銀もにんにくも火も流水もダメ…
…銀は人の事言えないね。うん。
ボクだって素手で触ったら火傷するのさ。
お陰でお屋敷中の食器をステンレスにこっそりすり替えるのに苦労したさ。
お給与も銀貨で払われるとちょっぴり泣いちゃう。
( 83 ) 2013/10/10(木) 14:39:12
男の娘メイド キリルは、一人っ子って言ったけど、ふと生き別れのきょうだいがいるかもしれないと思ったさ…
( A33 ) 2013/10/10(木) 14:41:35
>>72ジュスト
昨日は疑われてたからとかじゃなくて、ほんとに組み合わせ考察をやってて結果が出せなかっただけなのじゃ
たとえば>>38でも、今はキリル狼がわかるからジュスト村って思ったけど、それがなかったら結論が出ないのじゃ
今日はキリルとの組み合わせで単体考察がんばるのじゃ
( 84 ) 2013/10/10(木) 14:50:04
( 85 ) 2013/10/10(木) 14:51:40
灰吊れそうと思ってわらわ吊り希望したけど、ブラフって聞いて警戒して、夜の影にわらわ吊れそうか探って、吊れなそうだから引いたように見えたのじゃ
あと神山さんにすり寄ってるように見えたのじゃ
>>3 神山さん ぐっさん黒、キリル黒のパターンじゃない?
>>14 神山さん 風雷コンビ吊ったらおわりそう
>>15 オデット 順当にいけばそう(ぐっさん黒キリル黒)だね
>>18 オデット 風雷コンビ送ればってのは確かに
神山さんに追従してるように見えたのじゃ
あと、>>29の今日▼キリルじゃなくてもいいんじゃないかっていうのも黒く見えたのじゃ
( 86 ) 2013/10/10(木) 14:52:47
( *11 ) 2013/10/10(木) 14:54:00
イグがオデット疑いね。
イグが狼ならオデットは邪魔な存在よね。噛んだらあからさま過ぎるし吊りに持っていこうとするのは必然か。
まぁこれは置いといて。
とりあえず単体考察からしていこうと思ってるわ。
( -47 ) 2013/10/10(木) 15:02:57
オデットが狼なら遠回しじゃなくダイレクトに行くと思うけどね。
( +70 ) 2013/10/10(木) 15:06:25
イグの>>1:97
>神山さんが狼だったときに霊COさせないで潜伏させるためのブラフかなと思ったけど
って狼に赤あるの忘れてるよね。
オデット神山が狼なら、いちいちオデットが表で言う必要ないわけで。
ここは村側の視点漏れに見える。
( +71 ) 2013/10/10(木) 15:15:55
( -48 ) 2013/10/10(木) 15:32:15
合間に鳩。
>>84 ぐっさん
それならいいんだ。そこはオレが勝手にオレの話してただけだからな。オレも斑とか、狼露呈とか状況が動かないと推理しにくいタチなんで、スタイル似てんのかな?と思っての言だったぜ。
>>86
んーそうだな、オデット視点で考えてみればそんなおかしくもないと思うんだけどな。灰吊りのメリデメリは説明してくれてるし、何よりオデット狼として、オデットの位置で昨日ぐっさん吊りに急く必要性ってなんだろうか?
オデットはフィグネリア狂人と見てたし、灰吊りに傾くのは変では無いと思うぜ。というか、吊りたい位置は違ったけど、オレも灰吊りの方が情報出ると思って灰吊りたいとは思ってたし…
あと今日キリル吊らなくてもいいはオレも提案してる。
このあたりどうかな…?
考察の合間にでも、簡単でいいから意見とか疑問点とか反論でもあればよろ。
神山さんに関してはぶん投げ気味だったけど、一応神山さんの要素についてはオデットやカチューシャらがちょくちょく拾ってくれてるのに追従してるぜ。
( 87 ) 2013/10/10(木) 15:50:27
>>1:97オデットは村だと思っている。
>>1:99ドヤァ発言は視点漏れを疑われるから狼はしにくい。
2-2警戒は村っぽい。
>>2:160
オデットと誰かと、オデット以外の2人で組み合わせをいろいろ考えてみたんだけどキリルがよく出てきた
>>85>>86
灰吊れそうと思ってイグ吊り希望したけど、吊れなそうだから引いたように見えた。
神山さんに追従してる。
今日▼キリルじゃなくても良い推しは黒い。
正直、疑われたから疑い返してみました感が拭えないわ。
基本的に理由が述べられてなくて、思考プロセスが見えないのよね。
( -49 ) 2013/10/10(木) 15:53:02
例えば今日の▼キリル後回しの件。
昨日はイグ黒視が多かった。今日もそのままで▼キリルになった場合、明日もそのままイグ黒視のまま議論が停滞するってことをオデットは言いたいの。
イグ村なら、明日はイグ村という情報を得た状態で推理を進めることができる。つまり最終日が2日間になるって見方もできるわ。
イグ村の場合、イグ黒視のまま吊るまで議論が停滞して得をするのは誰かしら?狼以外に有り得ないのよね。
( -50 ) 2013/10/10(木) 15:57:52
オデットの言うように、ぐっさん狼疑惑で思考停止するなら、今日▼ぐっさんしてしまってもいいと思うなあ。
狼かな、と思ってることもあるんだけど、ぐっさんに後を託せないな、と思っているのは1dからのことでして。
1dジュスト→2dカチューシャ(?)→3dオデット告発。
ぐるぐるしてるね。
( +72 ) 2013/10/10(木) 15:59:08
そういうオデットの気持ちを汲んだ上でそれでも狼だと言うのなら反対はしないけど、どうしてそれが狼っぽい行動なのか、というところまで説明できないとオデットは吊れないし、イグ疑いも晴れないと思うわ。
( -51 ) 2013/10/10(木) 16:00:05
私もイグ狼で議論停滞するくらいなら吊った方がいいと思うわ。
>>86
▼キリル後回しが黒いと思うならその理由を説明してくれないと。
議論停滞を懸念するオデットの考えは村として筋が通ってると思うのだけれど、そうじゃないって言うのならオデット狼想定からその発言に至る経緯についてどう考えているのか説明が欲しいところね。
( +73 ) 2013/10/10(木) 16:03:45
>>87ジュスト
狼は、狼にしか見えないって行動はとらなくて、村にも見えるって行動をとると思うのじゃ
戦術は苦手だけど、たぶんオデットの位置でも、昨日灰を吊れたらかなり狼有利になるんじゃないかな?って思うけどどうなんじゃろう
あと灰吊りとか今日▼キリルじゃなくてもいいっていうのは、オデットがメリットを言って灰吊りとかを主張して、それにカチューシャとかジュストがつられてるようにも見えるのじゃ
( 88 ) 2013/10/10(木) 16:08:50
>>88
うむ、なるほど。
しかし>>2:216見た限りじゃフィグ吊りとの順番を入れ替えようとしただけ。RPP狙いでは無いよね。
流石にイグ吊った後は灰吊ろうなんて言えないだろうし、昨日灰吊って狼有利になったのかと言えば微妙かなーって私は思うのだけれど。
オデットがイグ吊った後、フィグキリルの前に灰を吊るように誘導するつもりでそう提案したのであれば狼有利だと思うけど、難しいと思う。もしそうなのであれば●キリルで仲間を差し出す意味も薄い。
ただ単に議論停滞を防ぐために順番を入れ替えようとしただけなんじゃないかな。って私は思ったわ。
( +74 ) 2013/10/10(木) 16:28:32
>>+73 シュカ
昨日の考察でも言ってるけど、ぐっさんは村取りして残ったところを疑うタイプだと思ってたんだよなあ。
で、一番村取りしやすそうなオデット告発?と疑問。
( +75 ) 2013/10/10(木) 16:32:48
2に愛される男 イヴァンは、>>+75 あ、村人ぐっさんの話。
( a3 ) 2013/10/10(木) 16:37:31
>>+75
うーん、確かに1日目を見たらそうかも。
オデットは疑われたから黒く見えてきちゃった的なアレかなと。
ロックかかるタイプかしらね。気になった人以外はサラっとしか見てない印象があるわ。
( +76 ) 2013/10/10(木) 16:39:44
あー、オデットの●キリル結構後の方なのね。
それなら要素にならないわね。
( +77 ) 2013/10/10(木) 16:43:50
オデットは戦術論中心で灰考察が無いのね。
質問中心で確白みたいな動き。
一見村利に動いてるようにも見えるけど……。
( -52 ) 2013/10/10(木) 16:49:43
確かに今村吊り誤ると余裕がなくなってキツいのさ。
逆に言えば今村吊っちゃえばオレたちの勝ちに1歩進むんだヨオ
( -53 ) 2013/10/10(木) 16:51:49
>>+76 シュカ
ロックタイプのわりには、あっさりジュストからひいたなあと思っていたり。
もしかして、ぼくが>>2:64で「他に興味も示さず、迷いもなく、ずっとジュストジュスト言ってたら疑って欲しい。」って言ったせいかなあと思っていたり。
あとカチューシャ告発にいけなかったのは、ぼくが>>2:104で叩き潰したせいかなあと思っていたり。
で、残ったオデット、神山さんから、オデット告発なのかなあとか。
というぼくのぐっさん黒バイアス。
これが本当で、ぐっさん村人ならぼくはとんでもないことをしていることに(震え声
( +78 ) 2013/10/10(木) 16:57:08
( a4 ) 2013/10/10(木) 17:00:39
( -54 ) 2013/10/10(木) 17:01:20
>>+78
なるほどね。
ジュスト村視は>>2:84からだからイヴァンの言葉の後なのね。
>>1:103で考えてみる、と言ったものの>>1:155で全く意見を変えてなかったから、その間に考えてなかったか納得してなかったか、だと思った。
そこまで強く疑っておきながら大した理由なくあっさり村視に変えたのが疑問だったんだけど、なるほどって感じだわ。
イグ視点白飽和しちゃってる感じかしら。
うん、村だったらごめん(震え声)
( +79 ) 2013/10/10(木) 17:10:01
オデットからは違和感が感じられないかな。
イグの指摘も一理あるけど、オデットの思考も分かるから。
オデットは今後の思考の伸びで見ていく感じかしら。
( -55 ) 2013/10/10(木) 17:15:24
J( 'ー`)し たかしへげんきですか。
ごめんね。たかしごめんね。
お母さんいつもお世話になってるお米屋さんのたけしさんとお話しててつい間違えてしまったの。
たけしさんにたかしの事話したらとても親身になって聞いてくれたの。とってもいい人なのよ。
そっちも心配なさそうでよかったです。たかしも戻る時にはお世話になった人達にはちゃんとお礼を言っておくんですよ。
母より。
( 89 ) 2013/10/10(木) 17:19:31
こんばんわん
今日▼キリルしたい理由
単純に見えてる狼吊りたい、とりま狼の頭脳減らそうぜー
っていうのが建て前
明日に伸ばしたらボクが噛まれて折角の黒判定が見れないかもしれないじゃないかー!!そんなのヤダヤダ!
とゆうのが本音
みんながガチガチする分ボクがゆるゆるしとくから任せろ〜
仮決定前には来る、すまぬがラビに任せる**
( 90 ) 2013/10/10(木) 17:20:11
( 91 ) 2013/10/10(木) 17:20:21
( 92 ) 2013/10/10(木) 17:22:16
(つか、誰だよ米屋のたけしって。僕見たことないんだけど?聞いてませんよそんな話は。米屋さんから買ってたんだ。びっくりしたよ。あれー?聞かなきゃよかったってか何故か嫌な予感がする。なんで僕は昨日あんな余計な事を書いてしまったのだろうそんな後悔がひしひしと、もう僕の名前はたけしですって言っておけばおけばよかった。いや、そんなまさか。ねえ?うん、きっと僕の勘違いさ。高校の同級生とか近所の人のいいお爺さんとかそんな関係なんだろう。悪い事ばかり考えるのは僕の悪い癖だな。)
( 93 ) 2013/10/10(木) 17:38:23
あら……私も何だか嫌な予感が……>>89
……マナブ君のお父様はいらっしゃるのかしら…
( +80 ) 2013/10/10(木) 17:59:08
ちらちら。
話を戻して昨日の話。
問題。
もし狩対抗出てたら村視点提案することはなんでしょう?
( +81 ) 2013/10/10(木) 18:05:29
>>+81 フィグネリア
10>8>6>4>ep
縄4本 人外3(狼2狂1)
誤吊り1
※8人のとき(3d)までに▼1人外できなければRPP
2d 狩CO2(真狼)
・狩人には占真贋ついてる
・もちろん狼も狩人が分かってる
→▲狩予想して▼灰?
ん?
手順弱いんだけどー
ん?
( +82 ) 2013/10/10(木) 18:24:37
昨日くらいから僕はただの確定白ですこんばんは。
わんわんおに頼まれたし、適当に指示出しとこう。
■1 今日灰吊りしたいか、キリルちん吊りたいか
■2 ズバリらすとうるふるずは誰?
【仮決定22:00 本決定22:30】だから
それまでに【メモ貼ることー】
夜の影くんがきたらバトンタッチしまーす
とりゃえずごはん食べたらまた来るねーノシ
( 94 ) 2013/10/10(木) 18:25:51
( 95 ) 2013/10/10(木) 18:27:26
( 96 ) 2013/10/10(木) 18:27:27
( 97 ) 2013/10/10(木) 18:27:43
( 98 ) 2013/10/10(木) 18:28:17
( 99 ) 2013/10/10(木) 18:28:34
窓辺で微睡む フィグネリアは、2に愛される男 イヴァン>>+82わたしは狼にそんなやさしいことしないかなー
( a5 ) 2013/10/10(木) 18:28:50
( -56 ) 2013/10/10(木) 18:29:49
( A34 ) 2013/10/10(木) 18:30:19
( 100 ) 2013/10/10(木) 18:34:50
>>+81
うーん……
狩ロラで1人外吊れるよね。
>>+82
▲狩とRPP懸念するならフィグ吊りのがいいのかな。
フィグ吊って狩噛まれなくてもロラって1狼吊れるから最終日には行けるよね。
間違ってるかな……。
( +83 ) 2013/10/10(木) 18:35:36
>>フィグネリア
ええー
真贋決め打って▼狩(狼)?
自信ない…
( +84 ) 2013/10/10(木) 18:35:45
( 101 ) 2013/10/10(木) 18:36:02
男の娘メイド キリルは、悪ガキ ジュスト を投票先に選びました。
( -57 ) 2013/10/10(木) 18:46:25
( +85 ) 2013/10/10(木) 18:47:29
( 102 ) 2013/10/10(木) 18:51:12
>>102 たかし
生存者の中で選べって言ったら見た目的にはもふもふさん、味の期待度的にはラビさ。
でも正直フィグの胸を揉みたい狼生だった
( 103 ) 2013/10/10(木) 18:54:30
( -58 ) 2013/10/10(木) 18:56:22
( +86 ) 2013/10/10(木) 18:58:11
犬と女装少年か…エレオノーラさんが喜びそうだね。
フィグさん胸があったのかはしらないけど。
( 104 ) 2013/10/10(木) 19:03:15
あ、いやいや普通に▼イヴァンかな。斑なんだから。
・イヴァン真
2d ▼斑狩(真) ▲ラビ
3d 霊判定白→▼狩(狼)
・イヴァン狼
2d ▼斑狩(狼) ▲狩or霊
3d
・2d▲狩:霊判定黒→▼ラビor灰
・2d▲霊:霊判定謎→▼狩
( +87 ) 2013/10/10(木) 19:13:10
>>104
ん?
犬と女装少年をモチーフにした感動巨編は
既に63%書き進めてるんだぞ。
( +88 ) 2013/10/10(木) 19:16:32
▼イヴァン
そして対抗には霊鉄板指示。
白ならロラ、黒なら真か狩人が襲撃で死ぬ。
ただし、狩人は機転を利かせてフィグ護衛をしても良い。
ただし、霊が死んだら責任を取らねばならない。
( +89 ) 2013/10/10(木) 19:19:00
いやこれイヴァンだわって思ったら皆のが早かったからいいやー。
( +90 ) 2013/10/10(木) 19:20:32
まあ、対抗があまりにアレなら偽と思う方から吊って良い。
その場合も霊鉄板指示は必須。
( +91 ) 2013/10/10(木) 19:22:06
よくわかんないから黒出してる▼フィグからの▲狩想定でいこ。
あれ、灰噛まれたらやばくね?
それなら翌日はフィグ真ケアの▼イヴァンか。
…最初から▼イヴァンでいいじゃん。
ってなったわ。
( +92 ) 2013/10/10(木) 19:25:07
>>皆
あのー、質問2回目になっちゃうんだけど、>>+34について教えてくれるとぼくが嬉しい。
今後のために。
( +93 ) 2013/10/10(木) 19:26:41
眺めて思ったんですけどこれカチュさん狼じゃないです?
( 105 ) 2013/10/10(木) 19:27:19
( +94 ) 2013/10/10(木) 19:28:26
( +95 ) 2013/10/10(木) 19:28:57
ぼくの>>+82は、▼イヴァンされたくないがための発想だね。ははは。まじごめん。
( +96 ) 2013/10/10(木) 19:29:05
( -59 ) 2013/10/10(木) 19:30:33
2に愛される男 イヴァンは、飛び級 シュカ >>+95 答えてくれてありがとー
( a6 ) 2013/10/10(木) 19:31:35
でもそうなら食事をくれたキリル君と家に泊めてくれたカチュさんは狼ということで結局僕に親切にしてくれたのは人狼だけだったという。
なんだよそれってやり場のない怒りがこみ上げるんですが。
結局人間の方が冷たいじゃないかというのを17の齢で認識する残酷な結果になるんですけどこれ。
あー世間の冷たさがリアルすぎて辛いっすわー。
たかし君傷心まったなしですよ。
( 106 ) 2013/10/10(木) 19:33:14
霊:夜の影
ラビーイヴァン、
フィグーA
残灰5(狼1)
残り縄 4 10>8>6>4>ep
…別に、Aとイヴァンどっち吊っても良い感じですね。
イヴァン吊りなら、普通にラビが死ぬし、A吊りならイヴァンかフィグが死ぬ。
( +97 ) 2013/10/10(木) 19:34:26
( *12 ) 2013/10/10(木) 19:35:07
A吊りなら、フィグとイヴァンを喰うかの選択によって村に見せる狼陣営の構成ががっつり変わる訳なんで、
LWが生き残り易い方を選択する…?かな。
穴があったらごめんなさいね。
( +98 ) 2013/10/10(木) 19:37:15
>>+97
そうよね。
なんかごちゃごちゃ考えすぎたかな。
( -60 ) 2013/10/10(木) 19:37:50
にゅるにゅるー。なんか高山くんが揺れる乙女心なんだけどなんの天啓があったん。
あとジュストンは>>73の想定だと、最終日
ジュスト 神山 カチューシャ 夜の影
って感じ?
★具体的に何が辛いか言える?
( 107 ) 2013/10/10(木) 19:40:22
あれかーやっぱり人間は信用するべきではないというか滅んだほうがいいのかなぁ。
人狼とか猫とか犬の世界、わくわく動物ランドが地上の真のあるべき姿なのかなーとか思ってしまいたくなりますよ。
なんか母親もたけしと勝手によろしくやってるようだし、気づいたら僕は1人だったっていうね。
なんだこれ、もう本当になんだこれっていう。
( 108 ) 2013/10/10(木) 19:40:49
ラビは、男の娘メイド キリル、地味に僕70だから、肉質についてはちょっと自信ないです…。
( A35 ) 2013/10/10(木) 19:41:14
たかしのかーちゃん確実に米屋のたけしとで(以下略
多感な高校生の悩みだねー。
( 109 ) 2013/10/10(木) 19:42:10
イヴァン狩で対抗を出すメリットってなんだろうって思ったんだけど。
イヴァン吊りに持っていければその日にラビを噛めたのね。
占われそうだったキリルを対抗に出せばそうできる可能性があったけどイヴァン吊れなかったら大変だったわよね。でも対抗よりもまず斑か。
( -61 ) 2013/10/10(木) 19:47:18
でも非狩回ったのは昼間だったからリスクでかかったろうな。
わかんないけど。
( -62 ) 2013/10/10(木) 19:47:57
ちなみにジュストんに補足しておくと、カチューシャは初日、決定間際に●イヴァンから●キリルに変更してるのねん。
票的にはイヴァン4(内◯1)/キリル4(内◯2)が
イヴァン4(内◯2)/キリル4(内◯1)になって
●キリルになる可能性は極めて高いのねん。
結果的に●イヴァンになった訳だけど、そこは予測不可能なはずだから、ここでわざわざ初回占いに仲間を差し出す面白い狼はいないので、カチューシャ-キリルはライン切れてると読んでるよん。
( 110 ) 2013/10/10(木) 19:49:35
こっちから何もしなくても役職たちがこぞって初日印象で面白いように切ってくれてじわじわ来てるヨオw
あのタイミングでドロップが変更した事が良い方向に向かってるネ
( *13 ) 2013/10/10(木) 19:54:59
今更なんだけど、いぐなっちって一人称「わらわ」なんだね。
女の子なんだね。
( 111 ) 2013/10/10(木) 19:55:27
とりあえずおいしい物食べて落ち着こうか、たかし君。
「おふくろの味」を作ってみたからさ。
ボクが人狼とかもうどうでも良いじゃないのさ。
ボクも悪人じゃないからすぐに取って食べたりとかしないからさ。
[ホクホクの肉じゃがを持ってきた]
( 112 ) 2013/10/10(木) 19:56:54
( -63 ) 2013/10/10(木) 19:57:54
例えばキリルを対抗に出す場合、LWが占いから遠い位置に居ないとイヴァンが吊れなかったときがヤバい。
キリルが吊られてLWが占われたら元も子もないじゃない?
で、対抗は出なかった。
だからLWは占いから割と近い位置に居るのではないかと予想。
そう考えるとオデット神山は違うかな。
( -64 ) 2013/10/10(木) 19:59:04
( -65 ) 2013/10/10(木) 20:02:19
( +99 ) 2013/10/10(木) 20:03:04
/*しかしまあ、悪って何なんですかね?
彼等は猟奇的な理由ではなく、あくまで食事を楽しんでいる…
はずですよね。
人間以外を食べればいいじゃん、という考えもありますけど。
だったら人間も野菜だけ食ってろと言い返されますね。
ついこの間見た「ウサギ猟」を取り扱ったブログのコメントを
思い出しました。
○○はダメで△△は良い、の線引きって何なんですかね。
分かり合えないからこそ、人間は争ってしまうのでしょう。
だからと言って、必ずどちらかが絶対的な悪なんて事はどこにも
存在しないのだと思います。
だからと言って人間食べて良いから人狼と仲良くしようねなんて
お話は通じるわけがないのですが。*/
( -66 ) 2013/10/10(木) 20:09:38
赤にただいまなの。切れがどれくらい生きるかなあなのねー。
今日のいぐさんジュストの人ぽさは狼泣かせなのっ!
訴訟ね!
( *14 ) 2013/10/10(木) 20:13:18
ドロップおかえりー
切れっ切れなのは嬉しいケド単体要素が村クソツヨなんだよネエ
オレの事はいいから無理のないように楽しんでネ…
( *15 ) 2013/10/10(木) 20:15:31
議論停滞してるから>>94にでも答えとくのさ。
■1.村吊ろう!(笑顔)
■2.この発言を読んでいる……アナタさっ!!
こんな感じで良いさ?
( 113 ) 2013/10/10(木) 20:16:11
/*撤回、冤罪で吊し上げるとかただの悪人でした*/
( -67 ) 2013/10/10(木) 20:16:41
ふわあ。おはよ。コアはもちょっと後ね。
ぐっさんの>>85>>86はオデットが大体代弁してくれてるかなあ。
あとはそうだなあ、ここで私を疑ってこれること自体はいい感じだなあって思うんだけど、ダイジェストとしてはそれでいいと思うんだけど>>85>>86だとなんというか新聞の見出しだけって感じなんだよね。
内容や理由まで掘り下げて見て欲しいかなあ。
( 114 ) 2013/10/10(木) 20:18:07
狼になった時点で気楽にやりたい狼生なの。
今回の目標は狼でも怖がって発言サボらない、なのよっ!意識低いのねっ!
( *16 ) 2013/10/10(木) 20:19:42
あとは、追従=黒で考えてるのかな。村が追従するというのは考えてない?
実際、順番的に追従してるんだけど順当ならぐっさん&キリルってのと風雷コンビ送れば、つまり神山村視&キリルカチュの切れについては昨日までに私の思考として発言していたと思うよ。
( 115 ) 2013/10/10(木) 20:22:00
ただいまー
やっと箱前〜
>>107 ラビ
☆最終日想定はあるならそんな感じだなっ。オレの中では神山さんとオデットの白はかなりかたく見てて、殴り愛とかになったら、オデットの推理力とか要素拾える力あった方が頼もしいかなと思ってた。だから殴り愛するなら早い方が良いという心情だぜ。
まぁそんなことよりそもそもオデットがいなくなること方がオレにはと〜っても辛いぜ!
( 116 ) 2013/10/10(木) 20:24:44
自分と重なる所があったって言ってたジュストに聞いてみたいかな。
喋りづらい感覚、思考が伸び悩んでる村と、狼との見分けポイントとかなんかあったりするかな?私も後でまた考えるけど、ちょっと離脱するからさ。
( 117 ) 2013/10/10(木) 20:26:47
オレも基本、楽しめて新しい事に挑戦できるなら勝ち負けには拘らない質だネエ
何か得たモノがあったならソレで良し、
負けた悔しさは次に生かせば良いじゃんの精神だヨオ
…まだ1勝しか出来てないケド学べる事自体が楽しいから良いノ
って意識低くしてると折角士気を高めてくれている村のみんなに申し訳ない気もしてくるケド…こうやって思考を遮断してノイズをバラ撒くのも作戦のうちだからネエ
( *17 ) 2013/10/10(木) 20:29:23
キリルカチュのあれは切れでしょってのはそうなんだけど、そこ1点だけじゃちと不安。
カチュは初日白圧殺について関心がちょっと見えるけど、キリルに聞いてみようとかは思わなかった?ぐっさんには黒狙いについて聞いているからここが気になったかな。
( 118 ) 2013/10/10(木) 20:31:04
>オデットが大体代弁してくれてるかなあ。
って言い方面白いわね。
>>86>>87の中のオデットが代弁してるってこと?
( -68 ) 2013/10/10(木) 20:31:48
自分でも思ったより無難に動けたから個人目標は達成カナ
狩CO回りがもうちょっとスムーズなら生き残れたかも知れないケド
そこは上手く立ち回れなかったオレの落ち度だネ
( *18 ) 2013/10/10(木) 20:33:31
( *19 ) 2013/10/10(木) 20:34:51
>>114オデット
★「いい感じだなあ」っていうのはどういう意味なのか説明してもらっていいかのう?
狼利の行動を決めてから、後で理由を考えるってこともできると思うのじゃ
>>115オデット
その後の、わらわ白視は否定したけど、ジュスト白視も追従したように見えたのじゃ
( 119 ) 2013/10/10(木) 20:35:11
>>*18
あそこは私がいられなくてごめんねだったのよっ!
私も朝起きて慌てたからなあ…
( *20 ) 2013/10/10(木) 20:36:41
あとは、>>2:78のわかりやすくはなったけど・・・うん。がんばろうか。っていうのはどんな気持ちだったのかな?
もういっこ、>>2:91の灰吊らなくていいなら気分的には楽っていうのもどんな考えからのものなのかな?
( 120 ) 2013/10/10(木) 20:36:59
>>*20
ドロップは何も悪くないヨオ…むしろ色々面倒見てくれてアリガトネ
そうダネ、クヨクヨしてたってどうにもならないカラ
開き直ってゆるゆるしちゃうヨー!!
( *21 ) 2013/10/10(木) 20:39:00
>>119
吊るのがきついところに真っ先に向かっていってるところが苦しいはずの狼らしからぬってところだね。
ただ、この考えで村要素を取るにはその疑い方の内容がどうかも伴ってないと、なんだよね。
だから こと自体は ってことだね。
( 121 ) 2013/10/10(木) 20:39:58
さてさて、村の皆さんは今日ボクを吊るか灰を吊るか一体全体誰がLWなのかで悩んでいるみたいですが。
何か食べたい物リクエストあるー?
キリルおねーちゃん腕振るっちゃうのさー!!
( 122 ) 2013/10/10(木) 20:42:53
>>119
狼利〜
うんと、それだとほとんどの発言がそれ適用されることにならないかな。
狼利の行動を決めてから、村利の理由を考えた発言と、村が本当に村利の理由から喋っている発言との見極めはどうやって行うのかな?
( 123 ) 2013/10/10(木) 20:44:19
>>119
その後の〜
うんにゃ、一つ一つやっていこう。私の返答は>>115下段なんだけどその部分の擦り寄り懸念については結局どう思ったんだろう?
( 124 ) 2013/10/10(木) 20:46:42
って、私が一つ飛ばしていた(
>>115上段の通りだけど、追従=黒って考えてる?
( 125 ) 2013/10/10(木) 20:47:43
( A36 ) 2013/10/10(木) 20:48:28
( A37 ) 2013/10/10(木) 20:48:48
>>121オデット
オデットは、わらわを村と狼どっちに思っているのかのう?
もし狼と思ってるなら>>85>>86は、黒塗りに見えたってことかのう?
>>123
区別がつかないから、まずは行動を見るのじゃ
>>125
追従=黒じゃないけど、擦り寄るための追従に見えたのじゃ
( 126 ) 2013/10/10(木) 20:53:34
>>110 ラビ
うん。そこがひじょ〜に大きなポイントなんだけどさ。
みんな仲間に希望出しとか絶対しない系かい?
オレは狼2人の時は相談して状況見た上で●も▼も投げたり、投げられることはけっこう見てるし、ライン切れ狙ってやったこともあるんだけど。
で、カチューシャの状況を見返して考えたのだけども、カチューシャの希望は●イヴァン、○キリルなんだよね。
でもカチューシャが出した時点で希望が超絶バラバラしてたじゃんね。カチューシャ視点白取ってないのがイヴァン、キリル。
バラバラ過ぎて自分の票が決め手になりうる状態。特にキリルはオレの第二希望もあるしイヴァン超えるよね。
( 127 ) 2013/10/10(木) 20:55:05
で、もしカチュ狼の場合、大胆に身内切りする勇気が無ければイヴァンに重ねるしかない。キリルは白狙いと公言してたし、票合わせは無理だしやりたくはないだろう。
でイヴァンに重ねたと。そしたらバラバラなせいで>>184で目つけられてる。
さらに>>186と来る。オデットの真意は多分伝わってないかもだけど、これかなり不穏じゃないかな。
そして>>189、>>190、>>191だよ。
それの答えが>>198
オレこの>>198が非常に黒く見えて仕方ないんだけど。
これもし、カチューシャが希望、変えないままキリル黒露呈したりしたら場合非常に状況黒ヤバくない…か?
キリルの生存力的にカチューシャLW想定なら、ここは切った方が良いと相談あったんじゃないかと思うんだけど。
実際ギリギリまで悩んでたみたいだし。
そういう邪推が働いてるからオレはこれを切れと決め打つには弱いと思ってるんだ。
( 128 ) 2013/10/10(木) 20:55:56
男の娘メイド キリルは、料理…作るのさ…(´・ω・)
( A38 ) 2013/10/10(木) 20:56:29
そんな明確な答えなんてあるわけないじゃないですか。
うんうん考えて導いた答えがきっと正しいんですよ。
さてわたしが用意していた、いやらしいやり方。
イヴァン、対抗狩、どちらが狼であっても
狼側は占ー真狂の場合3票、真狼の場合2票。
一方で真側は真占ー真狩で2票。
票数的にはさして差はありません。
自由投票でイヴァンと狩対抗2拓で吊り、これでした。
( +100 ) 2013/10/10(木) 21:02:32
…え、ぐっさん れでぃなの?
でもいぐなちうすって男性名だし…(…チラッとキリルを見た)
>>88
戦術論で白黒は取り辛いかなとオレは思うぜ。
オレは、多分カチューシャもだけどそれぞれ戦術の利点不利点に関して納得してると思うし、悪い点も認識してるつもりだ。狼利とか村利とか、正直どっちでも取れるんだよね。ぐっさんも言う通り、狼が露骨に狼利を勧めることなんて滅多にないし、そこで白取ってても決め手にならない。
だからそれ以外の要素で取りたいと思うんだけどね。
ん…とまぁ、ただ自分を率先して吊ろうとするのを、狼利と見てしまうのは自分村の目線が強くて、客観視出来てないと見るなら、ぐっさんの村っぽい点ではあるのかもな…とだけ。
( 129 ) 2013/10/10(木) 21:05:53
もちろんどちらに投票するか、は全員伏せさせます。
これをやられた場合、狼は
@▲真狩を選んで▼真狩だった場合、縄が1本増加&占判定増加
A▲真占を選んで▼狼狩だった場合、GJ可能性大
迂闊に占狩襲撃できなくなります。
已む無く霊襲撃した場合ですが、
これも狩が読んで◆霊してきたらGJです。
狼に対して嫌がらせにもほどがありますね!
( +101 ) 2013/10/10(木) 21:06:06
霊襲撃率が非常に高くなりますがそれはそれ。
吊り先確定している時よりもこちらの方が狼が困ります。
( +102 ) 2013/10/10(木) 21:07:27
なお投票は無記名投票ですが、
狩・占襲撃の場合は翌日どちらに投票したかアンケートすれば、
誰がどちらに投票したかもはっきりしますのでラインがわかります。
( +103 ) 2013/10/10(木) 21:09:31
>>112
[肉じゃがを食べながらビールを飲む]
あのねー僕は正直やってられないんですよ。
なんていえばいいですかね…キリル君とカチュさんが村だったらいいなーと思って頑張ってきたわけですよこれでも。
イヴァンさんとかわかりやすい狼顔ですし、ぐっさんとか見た目人外だし、これでもういいだろって思う訳ですよやっぱり。
この村に辿り着いた1人の高校生が主要の登場人物と一緒に事件を解決し人狼を倒す。
素晴らしいキャスティング。大団円ですよ。ドラマにしたら視聴率だって伸びますよこれは。
そしたらなんかイヴァンさんが狩人とか言ってるし、ぐっさんはいってる事意味わかんないんですけど、でも狼っぽくないなーとか思って、じゃあカチュさんしかいないじゃないですかっていうねー。
( 130 ) 2013/10/10(木) 21:09:45
( 131 ) 2013/10/10(木) 21:09:45
窓辺で微睡む フィグネリアは、きっと人それぞれですよ。正解なんてナイナイ
( a7 ) 2013/10/10(木) 21:10:13
悪ガキ ジュストは、男の娘メイド キリル>>122わーごめん!鍋がいいな!!
( A39 ) 2013/10/10(木) 21:10:38
>>+93イヴァン
判断つきませんが。
イヴァン狼なら●イヴァンが2票入ってる時点で、
●ぐっさんするわけないじゃないですかおおげさだなぁ。
以上。
変えたら狼率が高くなるかなぁ、くらい。
( +104 ) 2013/10/10(木) 21:13:39
( 132 ) 2013/10/10(木) 21:14:19
>>129ジュスト
ジュストがオデットを村じゃないかと見てる理由は何かのう?
( 133 ) 2013/10/10(木) 21:15:39
( 134 ) 2013/10/10(木) 21:17:09
悪ガキ ジュストは、>>133あ、えと、ガチ的なのもちゃんと答えるので待っててね;
( A40 ) 2013/10/10(木) 21:18:00
( -69 ) 2013/10/10(木) 21:19:02
( A41 ) 2013/10/10(木) 21:19:35
( 135 ) 2013/10/10(木) 21:20:29
( -70 ) 2013/10/10(木) 21:21:32
リクエストにお応えしてキリル特製ごった煮鍋の出来上がりさ!
1.しいたけ
2.ねぎ
3.白菜
4.大根
5.ちくわ
6.しらたき
7.豆腐
8.ウインナー
9.鶏モツ
11.きりたんぽ
12.毛ガニ
13.イノシシ肉
14.伊勢海老
15.*07手長猿*
怒涛の15具材さ…!
[興奮に満ちた目で3(10)にかじり付いている]
( 136 ) 2013/10/10(木) 21:21:48
ただいまなのねー。ジュストに邪推されてるのを確認なうなの。
黒いと言われても、その辺の希望出し理由は書いたとおりだから反論はないのっ!
ちなみにオデットの言葉で票変更したのかというと、どっちかというとフィグ&オデット&ラビで変えたって感じなのねー。
狩かもと言ってるかも?とはちらと思ったけど、実際狩かどうか判断はつけられなかった感じなのよ。
( 137 ) 2013/10/10(木) 21:21:57
わんわんおー
>>87ジュスト
イグ(村)と仮定して昨日▼イグになってればラビの占いで1匹見つかっても1狼は確実に最終日まで生き残れるから誰が狼でもイグ吊りにメリットあると思った。
▼イグ▲イヴァン→▼キリル▲ラビ→▼フィグネリア▲?
んで昨日の▼キリル 初日の票の集り具合から昨日▼キリルも充分予測出来たんで切り捨てで票入れてても不思議じゃない気がする。
後初日だけど、あの土壇場のやりとりでイヴァン狩って透け透けだったみたいだし仮決定後の●キリルはキレとしては微妙だな〜って感じた。
↑意味が分らない言い方してるけど仕様です。
何が言いたいかというとボクが投票から何も拾えてない事実
( 138 ) 2013/10/10(木) 21:22:34
( A42 ) 2013/10/10(木) 21:22:56
( A43 ) 2013/10/10(木) 21:26:36
ていうかぐっさんの姿とかラスボスじゃないですか?
ここが村って、それでいいのかなー。
せっかくの衣装を使わない手はないと思うんですけど。
監督誰です?井筒さん?呼んできてくださいよ。
ちょっと僕言いたい事山ほどあるんですよ。
それにしてもこっから僕はどうやってハッピーエンドに向かえばいいんですかね。
なんかジュストさんとオデットさんがフラグ立ってるっぽいし、僕に立っているフラグといえば犬と漫才する道くらいじゃないですか。やめてくださいよ本当に。
第2の海砂利水魚になれって冗談じゃないですよ。
こっちは俳優目指してるんですから。
( 139 ) 2013/10/10(木) 21:27:13
( 140 ) 2013/10/10(木) 21:29:27
>>118>>120オデット
いっこめは、白圧殺できるならいいなーと夜の影さんに乗っかるつもりだったのよね。白圧殺の具体的進行はお任せできると思ってたのねー。
白圧殺〜の流れで黒狙いって出したイグさんは何か案があったのかな?って聞いた感じなのよ。
>>120の上は占い一回しかできないのねーって感じなの。
下は、吊りミス一回しかできないって怖いじゃない?灰吊って白だと後がないから、後回しにしたい気持ちなのよ!ってことなのねー。
( 141 ) 2013/10/10(木) 21:32:21
( 142 ) 2013/10/10(木) 21:33:26
>>142 ぐっさん
うるせーネタ切れなのさ!!!(泣)
( 143 ) 2013/10/10(木) 21:35:43
ところでイヴァン狩ってどんなもんの人、気付いてたんだ…?
オレあの辺り明後日の方向向いて雑感書いてたんでログにあんま集中してなかったんで、狩COまで気付いてなかったですはい。
>>138 わんわんお〜
まぁほんとそうなんだけどさ、
でもぐっさんの生存によってみんなの疑いがぐっさんに向く、ぐっさん吊れば終わると見て皆油断する。
議論停滞→まさかの最終日!ってなった時に人も減ってるし、情報もいまいちって状況に持ってけるってのも誰が狼でもメリットになるとオレは思ったかな。
( 144 ) 2013/10/10(木) 21:36:06
最終日の素敵な疑心暗鬼の為に灰を一通り黒塗りしていく作業を始めようか悩んでるなう
>>64キリル
この考察から狼の噛みを予測してみた
神様はもうちょっと肥やしたいらしいので喰われないだろう
イグナチアは喰う気がないようだ
オデットは時間がかかるので後回しになるっぽい
カチューシャ>ジュスト 灰で喰うならこの辺りの食べ頃だろうか?
ボク生は止めて下さい、普通に狼肉だから!
多分共食いと同じ感覚だよ?
( 145 ) 2013/10/10(木) 21:37:13
>>142
その着眼点これから先一生使う場面なさそうですけど確かにそうですね。
でもまぁキリル君のネタ切れなだけかもしれないんで、それが何かに使えるかっていうとどうかなーと。
( 146 ) 2013/10/10(木) 21:38:35
もふもふさん自らネタ発言を要素に取ったwwwww
さすがゆるガチ!!流石すぎるのさゆるガチ!!
こうでなくちゃなのさ!
( -71 ) 2013/10/10(木) 21:39:57
ほむ…さかのぼってみるとジュスト確かに人っぽい雰囲気なの。>>72>>73はジュスト村の心の叫びっぽいのよね…
イグさんが「俺目線」強いというのも同意なの。ちょっとここは見直したいのよ。
ただ私、ジュストの考察待ってたりするわ。
オデットが初日ハードル上げてる〜と言ってたけど、上げたは良いけどそれを軸にした考察が出てないのが私目線不穏なのよ。
( 147 ) 2013/10/10(木) 21:43:47
>>144ジュスト
ボクはオデットが狩人だと思ってた節穴です!
うん、ジュストの言ってる事もその通りだと思う〜
イグナチア村(仮)で仮定の話が続くけど、
昨日▼フィグネリアで今日ラビがイグナチア占い→白
になっちゃたら一番のSGを狼は無くすんだよね〜
まあこれはあくまでもイグナチア村(仮)の仮定話だから
深く考えない方がいいよ〜
( 148 ) 2013/10/10(木) 21:44:21
>>+101 フィグネリア
うわー、それいいなあ。やってみたいなあ。ぼくが村側のときに。
>>+104 フィグネリア
回答ありがとう。まとめ…次第かな…
自分の力で回避できてないのがだめなんだよね、ぼく。
次狩人やるときは、希望出しはもう少し様子見てからにしようかなと思った。初回占いに当たるよりは、票重ねって疑われる方がましかなと。次の日があるし。
気に入らないところに集まってると、まったく違うところに希望出ししそうだけど(笑)
( +105 ) 2013/10/10(木) 21:47:19
あ、ついでに言うと今皆割とイグッち吊れば終るよ〜な感じでは無くなっってるし、油断→議論停滞→最終日にはならないんじゃない?
( 149 ) 2013/10/10(木) 21:50:20
あー伏せかー……でも霊喰い安定よね…真狩人が◆占外せないだろうし…
( +106 ) 2013/10/10(木) 21:51:43
…ところでさ。
「食」について、キミたちはどう考える?
オレたちが人間を食らう事はいけないノ?
人間だって普通に家畜を肉として育てているジャン
言うなれば…
「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」ってネ
トサツでさえギャーギャー批判する最近の若者には、この気持ちは理解できないんだろうネエ
やれやれダヨ
( 150 ) 2013/10/10(木) 21:52:22
夜の影は、メモを貼った。
( A44 ) 2013/10/10(木) 21:52:23
そろそろ22時なんだけど、これって今日は決定とかないよね系だった?
僕って基本空気読めないっていうか手順もよくわからないいたいけな爺な訳なんだけど、まぁいいか。
ジュストンへのお返事感謝発言でも練ってるねー。
( 151 ) 2013/10/10(木) 21:52:45
>>136
これはまともな食材っぽいのっ!8(15)バリムシャ
そしてイグさん通して見た感じ…
★>>142はネタなのかしら、マジなのかしら?
( 152 ) 2013/10/10(木) 21:54:11
( +107 ) 2013/10/10(木) 21:54:14
箱の調子が悪すぎて笑えてきた私です、どうも。
>>148とすると、ぐっさんは占っても面白かったかもだねぇ。
>>+93イヴァン
自分の発言力と応相談じゃないかね。
私は自分のスキルと相談してみたら、状況黒覆せる発言力ないと諦めて、票操作黒視貰うよりはマシだと思って占われるタイプだ。
( +108 ) 2013/10/10(木) 21:55:04
( -72 ) 2013/10/10(木) 21:55:21
カチューシャは、ウインナーはちょっと危険臭するわ…
( A45 ) 2013/10/10(木) 21:55:34
まー今日は普通にキリル君吊ったらいいんじゃないですかね。
これカチュさん狼だろとは思ってますけど、今日はカチュさんあまり時間取れないみたいですし、発言させずに吊るってのもどうかなってのもあるので、宿のお礼ではないですけどもう1日様子みようかな、と。
村なら輝くことも期待して。
( 153 ) 2013/10/10(木) 21:56:29
あとまぁ…吊り先と被っても狼的痛くないので素直に狩人食いか…結局ロラで縄消費する方向。
地上はキリル君吊りなのでしょうかね…
( +109 ) 2013/10/10(木) 21:57:09
リア高 神山は、というわけでキリル君投票して寝ます**
( A46 ) 2013/10/10(木) 21:57:23
>>151ラビ
仮決定時間に希望が出揃う事は諦めてる
■1 ▼キリル
■2 団子状態で分んないから最後の説得合戦待ち〜
( 154 ) 2013/10/10(木) 21:57:27
適当に黒塗りべいべーなのね。
でも2連吊されたらキャラメルに申し訳立たないから一回くらい村人吊りたいわね…っ
( *22 ) 2013/10/10(木) 21:58:06
シーナちゃん、狩人イヴァンはもうこちらの住人だ!
ので今日は▼キリル▲ラビくんだね。
( +110 ) 2013/10/10(木) 21:58:32
>>116 ジュストン
お返事とんすこー。
なるなる、神山っちも白視なんだっけ。てかオデットを心の支えにしすぎ、もとい愛しすぎている笑
殴り合い苦手というのには一貫してるんだけど、最終日の伏線はりだしたのかなーと邪推しちゃったんだごめんね。
( 155 ) 2013/10/10(木) 21:59:33
/*
考察やるぞーとinしたはいいが、喉の痛みに負けて今日もダウン……。
俺、おれぇ……orz
( -73 ) 2013/10/10(木) 22:00:42
>>+108 サンドラ
回答ありがと!
そうだねえ、ぼくも発言力ないからなあ。怖すぎた、ぺしゃり。
極力占いには当たりたくないけど、村人だったら偽黒から跳ね返し!はやってみたくはあるなあ。
( +111 ) 2013/10/10(木) 22:01:48
そうダネ…せめて村完全勝利にはさせたくないネ
の為にもこれ以上要素を取らせまいと切ってネタに走るオレであっタ
とりあえず最後の晩餐を楽しもっか
( *23 ) 2013/10/10(木) 22:02:40
ただいま。ご飯+お風呂で一気に眠くなる。
>>126
狼見てて、黒塗りに見えて、じゃあこの黒塗りっぽいのは村の黒塗りなのか狼の黒塗りなのかってとこのチェックをしたいなって感じだね。
うん・・・と、こんがらがってきた。行動を見るってのは村利行動か狼利行動かってこと?
ふむふむ、それじゃ>>124、つまり>>115はどう?
( 156 ) 2013/10/10(木) 22:04:13
>>154 もふもふ
いつも遅刻する組だから頭が下がるのです。
◼︎1キリルは僕が墓下料理番として連れていきたい
◼︎2個人的には、昨日と変わらずいぐなっち
オデットんと話し合いが続いているけど、
イグナチウッス
★余裕があれば昨日●カチューシャだったのが翻った説明が欲しいなう。
オデット黒いっす以外で。
結構発言ごとの思考が飛躍しててわかりにくいのだよね。
( 157 ) 2013/10/10(木) 22:04:35
そうね、墓下のイヴァン元気ー?
あなたの体は美味しくいただいたのよ。mgmg。
墓下は>>-222まで伸びてるのかしら。
( *24 ) 2013/10/10(木) 22:05:03
墓下なので、村のことを考えないぼくの個人的な意見としては▼ぐっさんしたい。
黒バイアス外したいーーー
( +112 ) 2013/10/10(木) 22:05:16
>>+109シーナ
偶数なので縄増えてしまいますよ。
GJ出されたのと変わらなくなります。
せっかく縄消費するために1狼差し出したのに、
縄変わらなくなる涙目。
( +113 ) 2013/10/10(木) 22:05:29
>>117 オデット
見分けポイントって言われたら少しわかんないけど、
ぐっさんがオレ殴ってきたのって、最初ちょっと理不尽にロックされちゃったかなーっと思ったんだけど、よく見返してみたらオレも見落としてた、オレの意見のブツ切り感?
狂人目線云々なんだけど、あそことかよく見て素直に拾ってたんだなーと。誘い受けたつもりは無かったけど、オレの白見えてるんだったらもっと濁して塗るかな…?とか。
うーん感覚的な感じなんだけど、オデットの2-2への警戒に注目してたり、自分視点強くてそれ自体が確実な要素と取れるかは微妙かもだけど…なんだろ、狼っぽい防御感とか無くて自分の立ち位置が意識出来てない感じがしたかなぁ?
もっといろいろ発言してくれたらわかりやすくなんないかなーと思ってはいるんだけど。言語化むずかしい
( 158 ) 2013/10/10(木) 22:05:52
墓下のキャラメルも元気ー?
こっちは今からラビのフィレステーキの準備に取り掛かるヨオ
とりあえずそろそろそっち行くカラ胸揉ませて←
( *25 ) 2013/10/10(木) 22:06:34
転寝 オデットは、うーん、縄あと1本多ければかなり楽なんだけども。
( A47 ) 2013/10/10(木) 22:06:50
また真占襲撃でも狩は占から護衛外せますよ。
霊判定で対抗狩が狼とはっきりしますので。
自分に縄使う必要なくなるから、
思い切りがいい狩なら外してきます。
( +114 ) 2013/10/10(木) 22:07:47
>ラビ
横だけど、イグさんは微妙な白狙いで私を挙げてた気がするのよ。
そういえばイグさんは狼=ブレイン+もう1狼って思い込んでたりするのかなあ?
さて今日もお米がないの…ご飯食べに行くの…っ
( 159 ) 2013/10/10(木) 22:10:16
( 160 ) 2013/10/10(木) 22:10:28
キャラメルは十分頑張ってくれたヨオ
真確した早々に占われちゃうダメな主人でゴメン
墓下でも最後まで楽しもうネエ
( *26 ) 2013/10/10(木) 22:10:43
( +115 ) 2013/10/10(木) 22:11:16
キャラメルとロリポップの愛(?)を確認したのね。
おねーさんは応援するわっ!
( *27 ) 2013/10/10(木) 22:11:16
ラビは、メモを貼った。
( A48 ) 2013/10/10(木) 22:11:20
>>150キリル
今まで食べたパンの枚数334084枚だよ〜
>>157ラビ
★ちなみにイグ吊って続いたら誰が怪しいと思う?
ボクはラビの意志を受け継いで(という名目上の丸投げ)
最終日そこに投票するよ(キリッ
( 161 ) 2013/10/10(木) 22:11:50
>>159 カチューシャ
今日の犯人はボクさ(笑)
きりたんぽに使っちゃったのさ。
( 162 ) 2013/10/10(木) 22:12:32
イグナチウスは、メモを貼った。
( A49 ) 2013/10/10(木) 22:12:37
>>155 ラビ
いやー自分で言っててそう思われるのは仕方ねぇなって思ってた。でもオレぐっさん吊って終わると確信できるほどの黒視もしてないし、そのへんの危惧は事実だったからな。>>149見てちと安心だな。
殴り愛はいつだってブーメラン!
>>147 カチューシャ
ハードルってオレがカチューシャの初動見て白上げしたことだっけか?軸ってのがちょっとよくわかってなかったりするけど。
うわあ考察の宿題が溜まってる気がするぜ!
>>136 キリル
リク応じてくれてサンキュー
8(15) 9(15) 15(15)mgmg
( 163 ) 2013/10/10(木) 22:16:29
>>160イグナチ
★ちなみに昨日考えてた組み合わせ考察は全て無駄になった感じですか?
もし灰に何か垂れ流しあったら表に出してくれると面白いかもしれない〜
( 164 ) 2013/10/10(木) 22:16:48
( A50 ) 2013/10/10(木) 22:17:07
狩人狙いはアカンかったわ。すまんな。
ただ、喰われたから真占い師にはならないしね…占い候補が喰われたら喰われた占いラインのがむしろ怪しいので◆占は外せないな
( +116 ) 2013/10/10(木) 22:17:37
>>156オデット
風雷黒、そのあとのジュスト白まで同じで、やっぱり追従に見えるのじゃ
( 165 ) 2013/10/10(木) 22:18:10
>>*27
照れるヤイ
…ドロップも、アリガトネ
ほら、オレ…ずっと独りだったカラ
独りぼっちで食べるゴハンは寂しかったんダア
楽しいお茶会に付き合ってくれて、アリガトウ
おいしいって言ってくれて、アリガトウ
( *28 ) 2013/10/10(木) 22:18:31
>>127-8 ジュストン
んー個人的には狼は初回占いだけは絶対避けたいもんだと思ってるから(自分狼でも)、その意見には頭を捻るかな。
でも言いたいことはわかる。
オデット辺りからの視線気にしての希望変えってことね。
( 166 ) 2013/10/10(木) 22:19:27
>>160イグさん
見えたの。了解、マジなのね。
この辺、オデット狼の補強にしてるかなって思ったりするの。
オデットを疑ってるのがポーズかどうか気になったのだけど、こことか、ジュストに質問投げてるとか、追い詰めたいマジ感は感じるの。
ふむ。これどこか人白取り間違ってるのよね…明日は見直す所存なのね。そういえばキリル起点も。
( 167 ) 2013/10/10(木) 22:20:50
盲点でしたが…狂喰いされるならされるで3縄使えますし、
いいんじゃないでしょうか?
( +117 ) 2013/10/10(木) 22:21:07
あ、みんな名簿の上の人に飴あげると調度いい気がした
>オデット
★ひょっとして状況考察が一番好き?
( 168 ) 2013/10/10(木) 22:21:16
それでもって狂喰ったら狩騙ってる狼の方が、
「お前何占い師守ってないし」
と言われる羽目になりまして…
こっちの方が不利な気も。
( +118 ) 2013/10/10(木) 22:22:04
>>127
>>128
>>166
少人数戦は開始から既に中盤戦だから初日から仲間切りもアリアリだと思うさ。
ってかその方が個の生存率が高まる場合もあるのさ。
( -74 ) 2013/10/10(木) 22:22:49
あ、伏せ吊りは村的に良い手だと思うだけどね。フィグさんの言ってる霊に護衛あるよーも解るんだけどね。
狼の対抗策としては霊喰いかなーって思ったのですよー。
占い護衛>>霊護衛だと思うからね。
うーん…どういう手を取るにしても狼は対抗を出した方が安定だったのは確実かな。
( +119 ) 2013/10/10(木) 22:22:58
>>163ジュスト
ううん、オデットがジュスト白視してる理由なのよ。>>2:196
ここ自体は私もなるほどって思ってたりなのねー。
( 169 ) 2013/10/10(木) 22:23:26
>>159カチューシャ
村に入る人はバラバラだから、そういうのは思わないのじゃ
>>164夜の影
そんなきれいなのじゃなくて、ぐちゃぐちゃに頭の中で考えてただけなのじゃ
( 170 ) 2013/10/10(木) 22:23:44
オレも結構、追従追従〜ってやってる気もするけどな?
(特にオデットとかに)
意見が被るってのはどうしてもあるもんじゃないかな?
自分の意見が無いってのは黒いけど、オデットはむしろ自分の意見は追従じゃなくて積極的に出してくれてる。
これもオレ、オデット村目に見てる要素で提出しとくぜ。
( 171 ) 2013/10/10(木) 22:23:49
窓辺で微睡む フィグネリアは、泣き女 シーナっ>>+102 霊襲撃率が一番高い。
( a8 ) 2013/10/10(木) 22:24:27
( +120 ) 2013/10/10(木) 22:24:35
( -75 ) 2013/10/10(木) 22:25:16
ジュスト
狼が追従ばかりすると思っちゃダメですよ〜
←普通に独自考察出しちゃうそんな人
( +121 ) 2013/10/10(木) 22:25:40
>>165
えっと、伝わってないのかなこれ。
風雷切りでいいじゃんに至る思考ってのは多分神山さんより前に私出してると思うんだけど、追従なのかな?
あと、ジュスト白については先に神山さんがジュスト白と言ってるわけだよね。で、私もその後に白っぽと言ってる。これが追従で怪しいということは、オデットはジュストについて白っぽとは思わないんじゃないかっていうことではないのかな?
( 172 ) 2013/10/10(木) 22:26:49
>>159>>160カチューシャ イグナチウッス
うわほんとだ。
文句言う前に議事読みちゃんとします。ごめん!
>>161 夜の月影
☆最終日おでんいたら、僕はおでん吊る(キリッ
冗談として、今んとこジュストン注視してみてるけどこれ狼ではないかも…グラグラ中。煮え切らない。
( 173 ) 2013/10/10(木) 22:28:54
>>170イグナチ
もふもふ、カンぴゅーたー使ってたのか〜了解。
ALL>★明日のご予定とかどんな感じでしょうか?
大体コレくらい時間取れそう〜とか無理無理顔出すだけで限界とか、あったら教えて欲しいのだよ
あと何だかんだで皆ガチだけど体調大丈夫?
無理しないでね?
( 174 ) 2013/10/10(木) 22:29:48
>>166 ラビ
うん、まぁいきなり初回占いは避けたいって思うのは当然なんだけど、今回は希望変更して、ってことだからな。
ただし狼経験則持ち出すとオレは初回から相手から提案とか了承あれば身内切りチャレンジすることもあったし、縄数が少なければ少ない編成ほどライン切れ狙い逃げ切りは考えると思うんで、オレはこういう意見になったって感じかな。
( 175 ) 2013/10/10(木) 22:30:46
>>*28
ん…
あたしこそ、おいしいごはんをご馳走してくれてありがとうなの。
ロリポップのおかげで楽しく赤ができたのよ!ふふ。
頼りない仲間でごめんね。
一足先に、キャラメルと仲良くやってほしいのよ。
狼陣営確だし、遠慮なくいちゃいちゃを見せつけてやればいいと思うのねっ!
( *29 ) 2013/10/10(木) 22:31:16
うんと、今日の夜の最初の方にいったけどぐっさんの挙げているのは表面的な部分だなあって感じなのね。
>>85もそうだし、「追従」というのもそうなんだけどその内容とか理由とかの部分まで思考が深まってないと思ったけどぐっさんの思考はそういう部分は狼利考えてから村利を上辺に貼り付けられる、だったか。うーん・・・。
( 176 ) 2013/10/10(木) 22:31:37
>>+118
そういう風に「なんで護衛しなかった」ってなるから真狩は占い護衛重視になると思う。
狼的に、
▼イヴァンで霊喰えるのが理想(ラビ・フィグ・狩CO狼の真偽不明)
次点で▼イヴァン▲ラビで灰5の状態で2連人外吊り、ラス縄をlwに避けて貰う
▼狩狼の場合は霊喰いしないとってなるからどっちのパターンでも霊襲撃安定
そこで霊護衛できる狩人はそもそも初日に捕まらないという身も蓋もない結論に至りそうだ
( +122 ) 2013/10/10(木) 22:32:13
>>174とか見てるとこの人食べたくないの…
ぶっちゃけ最終日いけるなら神山さん食べたいのよ…
( -76 ) 2013/10/10(木) 22:32:20
>>+120 レネ
ん、回答ありがとう。
まあ、真能力者に疑われるぼくが確実に悪いからな。
神山さんは、2dからの動きを見るに、ちゃんと思考して●にしたんじゃないかなと思ってる。ただし>>130が本当の理由だったらなんだとではある(笑)
( +123 ) 2013/10/10(木) 22:34:23
>>174 もふもふ
☆いつもと変わらない時間帯でフリーダムにやってるのさッ
体調は昨夜は黒出しでハイになって最終鬼畜妹をヘビロテしながら大暴れしてたけど至って良好さ!
( 177 ) 2013/10/10(木) 22:34:30
>>169 カチューシャ
あーわかった。ありがとな!
( 178 ) 2013/10/10(木) 22:35:17
( a9 ) 2013/10/10(木) 22:35:59
>>158 ジュスト
ふんふん。ぐっさんとそこそこ話してたジュストに今日のぐっさんのとこ見て欲しーと宿題を出しておくね。
難しいなあ、これ。ひとま吊りはキリルでいいとして見直して話してって頑張りますか。
( 179 ) 2013/10/10(木) 22:36:12
泣き女 シーナは、2に愛される男 イヴァンをもふもふした。もふふ。
( a10 ) 2013/10/10(木) 22:36:58
>>*29
アリガトウ…言葉で言い尽くせないヨオ…
墓下でも料理の上手なみんなのメイドとして頑張るし
キャラメルにも猛アタックしてみるヨ!!
ドロップこそ楽しむ心を忘れないでネ!!
仲間として、村建てとしての約束だヨ!!
( *30 ) 2013/10/10(木) 22:37:26
>>171ジュスト
オデットが狼で、白アピのために、自分の意見を積極的に出している可能性は考えないのかの?
>>174夜の影
☆大丈夫なのじゃ
( 180 ) 2013/10/10(木) 22:38:02
イヴァン君に遅レスだけど。
>>+93
「占われたくないんで票競ってる相手に票ずらします」(キリッ
ってやったら清々しいんで白いって言われた事ならあるよ。
言い訳がましくやるより開き直るってみるのもアリか、も?
( +124 ) 2013/10/10(木) 22:38:35
( -77 ) 2013/10/10(木) 22:38:40
ご飯食べに行くと言いつつ議事が伸びるのねっ!
>>170イグさん
そっか、ありがとうなの。オデット黒はそこ基点ではないのね、という細かい確認よ。
>>174狼人さん
☆明日は今日より全然いられるのよ。夕方あたりからいられるかなあ?
体調は大丈夫なのねー。ある程度ガチになるのはキリル(料理担当)を吊る時点で覚悟の上なのっ!
( 181 ) 2013/10/10(木) 22:38:54
( -78 ) 2013/10/10(木) 22:39:49
>>179 オデット
はいよー。
正直オレもオデットにロック気味になった思考と理由にはちょっと考えんの難しいかとか思ってたりするけど、まぁオレも頑張るぜ。
( 182 ) 2013/10/10(木) 22:40:41
>わんちゃん
ちょうどというか、今日のお昼寝中に私状況考察というか戦術・進行とかが多いなあって思ってたね。
で、好きかどうかは・・・どうなんだろ?今回フリーで動いたらこうなってたからそっちに寄ってるのかな?
あんまりそういう部分を出す人がいないってのもあるかもだけど。
とはいえ単体考察のが重要だとは思ってるんだけどね、いまいち単体考察をがっつり出来てない感。今はぐっさんで手一杯。
でも、やっぱこの村の一大イベントの占狩確定部分はもうちと状況から色々考えてみる必要あるとも思ってるんだよね。
( 183 ) 2013/10/10(木) 22:41:22
>>+124 シーナ
回答ありがとう!
すげー!それすげー!
まとめが絶対最多票選ぶって分かるならやってもいいなあ。次の日があるし。
( +125 ) 2013/10/10(木) 22:43:12
>>*30
うん、約束。指切りなの。
せいいっぱい楽しく頑張るのよっ!
( *31 ) 2013/10/10(木) 22:43:57
明日は、夜は今日と同じくらいで途中ちらほら覗けるかなあーって感じだね。
体調は問題なしだけど今日は疲れてねむひー。
( 184 ) 2013/10/10(木) 22:44:26
ジュストンと、ライン切りについて意見は合わんけど、ジュストンがカチューシャ狼と思うきっかけ?というかポイントはそこが主なのかな?
消去法っていってたから、言語化難しいかもしれんけどもし他にあるなら期待しておくのだー。
( 185 ) 2013/10/10(木) 22:47:04
>>172オデット
オデットは追従じゃなくて自分の意見がたまたまかぶっただけだって言いたいのかの?
それも外からは区別がつかないから、まずは結果を見るしかないのじゃ
風雷切りをどっちが先に出したかは、後で見直してくるのじゃ
( 186 ) 2013/10/10(木) 22:49:02
あ、今日は本当に夜の影占う予定です。
ばっきゃーろー生きることを諦めんな!って場合は、えーとぐっさんにしておくよ。
( 187 ) 2013/10/10(木) 22:49:27
男の娘メイド キリルは、転寝 オデットの喉が切れてる事に気付いたから餞別さ
( A51 ) 2013/10/10(木) 22:50:00
あとは吊られそうなら多少怪しくても回避票入れる方が良いけど、
占われる=死ぬじゃないから無理しなくてもいいかなーと。影響しすぎて2D直吊りも嫌ですし。
確定白になる可能性だって一応あるのと、今回だったら斑でも占確美味しかったしね。
と、私はもう休みますね。キリル君とラビさんがこちらに来るのが楽しみですわ**
( +126 ) 2013/10/10(木) 22:50:13
2に愛される男 イヴァンは、泣き女 シーナ おやすみ〜
( a11 ) 2013/10/10(木) 22:51:21
>>173ラビ
分った〜おでんとジュストンを鍋で煮込めばいいんだね!
(おでんは兎も角、ジュストンってどんな食べ物だろう?)
>>183オデット
普段は単体考察型って事かな?
【本決定▼キリル ●ボク】でいいかな〜?
( 188 ) 2013/10/10(木) 22:51:48
飛び級 シュカは、泣き女 シーナに手を振った。
( a12 ) 2013/10/10(木) 22:52:45
>>180 ぐっさん
んー、なんつーかそれ言い出したら狼と村のインターフェースなんて一緒だから不可能なことなんて無くないか?って結論に至っちゃうと思うのな。
なんていうか狼と思って見たら全部狼の行動に見えてる感じになってると思うから、もう少しフラットに見てもう少し細かいところとか、ほんとうに狼でやれんのか?する意味あんの?って見て欲しい感じかな。
スキル高いは万能じゃあないと思うぜ。
( 189 ) 2013/10/10(木) 22:52:49
今日はノルマが果せなかったけどよく考えたらイヴァン居ないんだから222目指さなくても大丈夫だったのだよ
( 190 ) 2013/10/10(木) 22:53:43
はたして占確定はおいしかったんでしょうか・・・?
初日狩露呈襲撃で占判定は結局1個しか落ちない羽目に。
( +127 ) 2013/10/10(木) 22:53:57
( 191 ) 2013/10/10(木) 22:55:32
>>188
…仕方ない、【本決定了解さ。】
フィグはごめんね。折角頑張ってくれたのに。
後は頼んだのさ、相方。
( 192 ) 2013/10/10(木) 22:55:34
悪ガキ ジュストは、夜の影あっ大福ありがとな。(超今更)
( A52 ) 2013/10/10(木) 22:56:22
あ・・・キリルに仲間に飴あげていーのよ?って言う前に飴が・・・飴が・・・
まあボク的には問題ないけど
( -79 ) 2013/10/10(木) 22:56:39
2を継ぐものがいるから…。
てか、今夜も神山っちがちゃんとノルマ達成してるあたりに戦慄する。何このプロ意識。
( 193 ) 2013/10/10(木) 22:56:55
( A53 ) 2013/10/10(木) 22:58:15
うーん・・。
>>186 ぐっさん
追従すること自体は黒とは思ってないんだったよね。じゃあ追従の内容におかしな部分があるから怪しいってことじゃないのかな?ってことだよ。
うんと、区別つかないから結果見るしかってのはもう吊るしかないって感じ?
( 194 ) 2013/10/10(木) 22:58:22
悪ガキ ジュストは、今日のノルマ…27.75…行ける行ける……
( A54 ) 2013/10/10(木) 23:00:10
ラビは、男の娘メイド キリルの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A55 ) 2013/10/10(木) 23:00:27
転寝 オデットは、男の娘メイド キリルに感謝した。
( A56 ) 2013/10/10(木) 23:00:34
男の娘メイド キリルは、ラビ、アリガトウ。お礼にステーキに極上ソース追加しておくヨオ
( A57 ) 2013/10/10(木) 23:02:04
( -80 ) 2013/10/10(木) 23:02:22
締め切り間近で忙殺されて今日はあまり顔出しできてないぞー。
キリルちゃんこっちくるんだねー。
さっと目を通した感じ、グっさんはなんとなく「慣れてない村」のレベルのような気もしてきたかなー。
オデットちゃんにここ怖っぽいもの引き起こしてるように見えてどっちにしろ不安だけどー。
今日沈み気味なのはカチュちゃん?
んー……おねえさんはここ村だと思うんだけどねー。
キリルちゃんとカチュちゃんで2狼だったら、そもそもライン操作とか考えて票出したりしてない赤陣営像が浮かんでくるー。
( +128 ) 2013/10/10(木) 23:02:30
>>+127 フィグネリア
おいしくない。
おいしいのはやっぱりGJ。
( +129 ) 2013/10/10(木) 23:03:07
悪ガキ ジュストは、転寝 オデット喉枯れに気付いてあげられぬとは不覚なり……(´・ω・`)
( A58 ) 2013/10/10(木) 23:03:19
>>192キリル
そこは反対してよー
27.5・・・後8回か頑張る
( 195 ) 2013/10/10(木) 23:03:23
( -81 ) 2013/10/10(木) 23:03:34
>>195 もふもふ
灰吊りの猶予をくれてやるのさ。あと1日せいぜい悩むがいいさ!
( 196 ) 2013/10/10(木) 23:04:49
ジュストンにばっか変ないちゃもんつけても仕方ないから、カチューシャへのいちゃもんも置いてくねー。
・二日目、フィグっちの【対抗出るな】発言が示すように、実際のところ別に狩対抗しなくてもよい状況。せっかく二潜伏選んだし、カチュへの目線はそんなに集まってなかったし。
で、二日目非【対抗】一番遅いのカチュね。
キリルはその後に【非狩】してて、カチュ待ちの可能性ね。
( 197 ) 2013/10/10(木) 23:05:13
ラビは、男の娘メイド キリル、焼き目に染みそう><
( A59 ) 2013/10/10(木) 23:05:50
>>197ラビちゃん
そうそう。
冷静に考えれば別に出す必要もないです。
割と賭けになりますから。
素直に狩食べちゃった方が楽。
( +130 ) 2013/10/10(木) 23:06:50
飴貰っちゃったからあと最大10発言は出来るのさ。
どうしようかなこれ。
( 198 ) 2013/10/10(木) 23:07:19
>>189ジュスト
村と狼の勝利条件の違いを考えるとか、狼ならどうやったら勝てるかを考えるといいと思うのじゃ
>>194オデット
区別つかないから結果見るしかないっていうのは、追従かたまたまかぶっただけかは、外から判断することはできないから、まずはかぶったって結果を見るしかないって意味なのじゃ
( 199 ) 2013/10/10(木) 23:07:51
転寝 オデットは、>>188わんちゃん えーっと、あれだ、中の人のあれがあれで
( A60 ) 2013/10/10(木) 23:09:53
うん、みんな具合は大丈夫そうだね〜明日も今まで通りの出没って事だね!
仮決定に決定が出揃わない事を確信したよ!
でもいいんだ・・・だってボク
【明日飲み会入った、ガチで決定までに来れるか分らない】
鳩でちらーみぃはするけど票集計とか期待しないで下さい。
すまぬ
( 200 ) 2013/10/10(木) 23:10:28
ちなみに、確かイグナチウッスは最後まで【非対抗】だけなんで、>>2:121と少し気にしてるキリルとは、仲間として若干の違和感あるかもねー。
今更言い出してみるー。
( 201 ) 2013/10/10(木) 23:10:37
( -82 ) 2013/10/10(木) 23:10:46
転寝 オデットは、表出せるか微妙なラインなのでやめておく
( A61 ) 2013/10/10(木) 23:11:09
ちらり顔出し。
あと20分ね。襲撃ラビセット完了なのねー。
またエピで会おうね、なのよ!
( *32 ) 2013/10/10(木) 23:11:56
( -83 ) 2013/10/10(木) 23:12:43
( 202 ) 2013/10/10(木) 23:13:03
( -84 ) 2013/10/10(木) 23:13:05
>わんちゃん
普段はどうか。
灰の村なのがすっごい久しぶりなので普段がわからないのです。だから今回はフリーでやりたいことやったらこうなったよって感じね。
( -85 ) 2013/10/10(木) 23:13:14
暇な僕が票カウンターするから、明日も生き残らせてよウルフず。
( 203 ) 2013/10/10(木) 23:13:45
さてさて、ちょっぴり早いケド。
3品目:ラビのフィレステーキ
極上ソースをかけて香ばしいミディアムレアでどうぞ。
しばしのお別れダネ…こっちも楽しんで来るヨオ!
( *33 ) 2013/10/10(木) 23:14:14
ぐっさんにかなりのリソースを割いてしまってるけど大丈夫なのかこれ。
( -86 ) 2013/10/10(木) 23:14:22
男の娘メイド キリルは、ラビ を能力(襲う)の対象に選びました。
ラビは、ノルマ達成したので、まったり夜明けを待つ。
( A62 ) 2013/10/10(木) 23:15:07
>>203
そこでまさかの手のひら返しかヨオ
オレと一緒に墓下行こうヨオ
( *34 ) 2013/10/10(木) 23:15:31
( -87 ) 2013/10/10(木) 23:15:44
わんわんおっの飲み会…
もふもふもふ
まぁ確白で良かった
>>174(今更
明日は今日よか早く来れそう?
昼覗けるかは微妙dsけど
( 204 ) 2013/10/10(木) 23:16:45
結局議事追いながらだと考察落とせないのであった。
まぁ落ち着いたらじっくり見るさ。
( 205 ) 2013/10/10(木) 23:18:42
もふもふの飲み会って何なのさ……!?
まさかこの姿のまま行くわけでもあるまいし…
[悪ガキ ジュスト]の姿になるのさ?
やっぱオレたち人狼より謎の多い生き物ジャン…
( 206 ) 2013/10/10(木) 23:19:56
わんちゃん飲み会?
カルパッチョ、たべよ?
玉ねぎ入ってるよ、よ!?
( +131 ) 2013/10/10(木) 23:21:07
リア充ちなう
大人の世知辛い事情だよ(遠い目
ボクあんまり呑めないのだよ〜
乾杯のビールとか不味い、いらない、ウーロン茶がいい
( 207 ) 2013/10/10(木) 23:21:09
>>206 キリル
わーお その見た目で飲み会は社会的にヤバい気がするぜ。
( 208 ) 2013/10/10(木) 23:21:41
( +132 ) 2013/10/10(木) 23:22:22
さっき言ったのと似るけど
「これは村利行動に見えるけど狼のアピではないか」
これだけじゃ推理も何もないよ。全部そうなる。
縄をぽいっと投げたくなってきてるけどどうしたものか。私もまた見直すけどさ。
( 209 ) 2013/10/10(木) 23:22:35
ところで2日目の冒頭で「血塗られた定めに従う魔物」とか紹介されてんだケドそんな定め聞いた事ないんだケド
全ての人狼がその定めとやらに従って生きてると思うなヨオ
何も分かっていない人間共メ
( 210 ) 2013/10/10(木) 23:23:10
キリルのお夕飯食べ忘れてた。>>1363(15)いたっきまーす。
夜の影に、大人の哀愁をみたよ…
( 211 ) 2013/10/10(木) 23:24:31
>>208 ジュスト
一歩間違えばTwitter炎上モノさ…。
とにかくもふもふにはもふもふなりの社会がある事だけは分かった
( 212 ) 2013/10/10(木) 23:24:45
所でこの村の進行がおかしいと思ってる人はどれ位居るんだろうか?
ゆるがちだからいいじゃない〜
アンカーなんか本当は使いたくないの
なんかさっきの会話がもにょったから黒で(ハート
とかでいいじゃない
( 213 ) 2013/10/10(木) 23:25:01
( -88 ) 2013/10/10(木) 23:26:39
びーるはね、初めて飲んだ時は衝撃だった記憶がある。これのどこが美味いんだ・・・?って。
>>136
私も食べてなかった。8(15)と8(15)たーべよ。
( 214 ) 2013/10/10(木) 23:26:50
[研究職 アズール]で行こうと思ってる!
でも失敗したら[研究職 アズール]になっちゃうかも・・・
( 215 ) 2013/10/10(木) 23:26:50
( 216 ) 2013/10/10(木) 23:27:23
今気付いたけど>>136、「10」に該当する具材が抜けているのさ。
……これは、どういう事カナ?…うひひひ
( 217 ) 2013/10/10(木) 23:28:02
>きりるん
えー。血塗られた定めとかそういうのがロマンじゃーん
狼は村のアイドルなんだから、夢壊さないで><
( 218 ) 2013/10/10(木) 23:28:03
( 219 ) 2013/10/10(木) 23:28:28
( +133 ) 2013/10/10(木) 23:28:44
ラビは、白菜だけじゃ足りないから15(15)もパクパク。
( A63 ) 2013/10/10(木) 23:28:50
( 220 ) 2013/10/10(木) 23:28:59
5:5の感覚が難しいですね!
いちおー勝利は目指してってとこだけど
何だかんだで最終的に半々くらいになってきた神山さんが正しかったのかしらん……
お酒は飲めんCO
( 221 ) 2013/10/10(木) 23:29:15
……さてと、もうそろそろボクの命もおしまいさ。
共に行こうヨ、ラビ。
( 222 ) 2013/10/10(木) 23:29:16
>>213
ゆるガチがどんな感じかが未だに分かってない(
ゆるなとこはゆるで、ガチなとこはガチって感じなのかな
( 223 ) 2013/10/10(木) 23:29:19
( 224 ) 2013/10/10(木) 23:29:26
( 225 ) 2013/10/10(木) 23:29:33
( A64 ) 2013/10/10(木) 23:29:44
( 226 ) 2013/10/10(木) 23:29:46
( 227 ) 2013/10/10(木) 23:29:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る