人狼物語(瓜科国)


1231 【誰歓】秋の始め試験壱型で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 少年海兵 ジョナサン

>>139
よし、いいぞ。
やっと頭に血が巡ってきたな。

そういう場合は切れ方をよく観察して、狼がやってるっぽいor狼でもやれそうな切れ方に絞り込むんだ。

( +121 ) 2013/10/09(水) 15:30:10

【墓】 少年海兵 ジョナサン

サンシアは不可思議なことに序盤全然希望に上がって来てなかった気がするけど、
コットンだけは確か希望上げてたよね?
逆にサンシアからは二日続けて希望に挙げられてた。

両者の予想される生命力から鑑みてここ両方黒ってのはないでしょ。
下手したら自滅しかねないリスキーな切れ方だ。

( +122 ) 2013/10/09(水) 15:40:12

【墓】 少年海兵 ジョナサン

自然に見て、これは狼サンピアがコットンをSGにしたがってたと見るべきだよなぁ。

( +123 ) 2013/10/09(水) 15:42:59

生意気 ベリニ部外者 コルダどうぞ。

( A35 ) 2013/10/09(水) 15:47:06 飴

【墓】 ナース ノリア

でも、ディキリア吊るぐらいならコットン吊ってよかったと思います。そんなこんにちは。

( +124 ) 2013/10/09(水) 15:48:20

【墓】 少年海兵 ジョナサン

>>+124
どうだろね?
吊るしちゃうとゴットンから発言とれないし、
ゼットンが発言できないとLWがボットン黒を説くのが楽な気がしない?

今日のサットン見てると吊るさなくて正解だったと俺は思うけどね。
ディキリアは迷走した村の必要経費と考えて前向いた方がいいかなとは思う、個人的に・・・。

てーか、昨日セットン吊るせなかったのは狼的には割と痛かったんじゃないだろうかと想像してる。

( +125 ) 2013/10/09(水) 15:55:16

生意気 ベリニ

>>139ラグーン
サンシア-ジキルの切れはあたしも気になるわ。

>>141コルダ
お仕事終了感を前面に出して吊り縄消費しようとしてる狂の可能性があるとしたら、ジキルとコットンはどちらを先に吊るべきだと思う?

( 142 ) 2013/10/09(水) 15:58:31

【墓】 天才少年 ムーン

>>+116ジョナサン
“猿回し”って言って「反省」と言って猿が壁に手をついて頭を下げるポーズを取らせる芸があるんだヨ。
次郎だったカナ?その猿の名前。

だから正しくは“反省のポーズだけなら”猿でもできル。
これなんじゃないカナ。

結局どこかで本気で治そうって思わないと意味はないよネ。ポーズじゃなくてサ。
これは自戒でもあるんだケド。

( +126 ) 2013/10/09(水) 15:59:32

天才少年 ムーン、という訳で予定より早く戻れター。ログブクブク…。

( a14 ) 2013/10/09(水) 15:59:51

【墓】 天才少年 ムーン

そういえば今表だとコから始まるのがコットン・コルダって二人いるからどっちの名前をわざと間違えているかややこしいかもしれないねと思ってみル。

アーネストの覚醒確認。
思考固まってるって言葉は取り下げル。

…これ、このままいけば残ったメンツで医者刺せるんじゃなイ?

( +127 ) 2013/10/09(水) 16:02:55

【墓】 走り屋 ジャン

>>142 ベリニ
コットンは村なんで吊らんでよろしい

( +128 ) 2013/10/09(水) 16:04:32

部外者 コルダ、生意気 ベリニ>>142>>64参照、これが理想。喉節約のためactで失礼。

( A36 ) 2013/10/09(水) 16:05:02

【赤】 補佐役 サンシア

なかなか楽しいですね。
ジャックと切れているのですか。
ジャックが狂視されるのなら残してくださいなのですよ。
生存敗北上げたいのですって感じですw

( *21 ) 2013/10/09(水) 16:05:15

部外者 コルダ、必要であれば後ほど改めて話すよ。あと、飴ありがと。

( A37 ) 2013/10/09(水) 16:05:46

【墓】 天才少年 ムーン

>>134
アーネストにとって、それだけ「疑い位置を出す」ってことが大きな要素だったんだろうネ。

>>2:135コルダ評
俺は狼捜ししてねぇ。と思った。
だから村の戦力にならんとも思ったし、人外の要素と見えた。

逆に言えば、その動きが出てる(実質粗探しダケド)医者とは相性が悪いことになりそうだケド。

でも他灰が輝けば自然と候補が絞られル。

( +129 ) 2013/10/09(水) 16:07:03

【墓】 走り屋 ジャン

コルダは今日くらいの勢いで初日から喋ってくれよw

狩人の噛み防御だったとしても、初日占いかかりそうになるとかないわー(

( +130 ) 2013/10/09(水) 16:07:05

【墓】 天才少年 ムーン

>>142
…………今日のコットン見て本気で言ってるン?

( +131 ) 2013/10/09(水) 16:08:19

【墓】 天才少年 ムーン

>>+130ジャン
コルダ「だってジャンがいたし」

これじゃないイ?w

( +132 ) 2013/10/09(水) 16:08:58

【墓】 天才少年 ムーン

というか狼のできる域出てないでしょうジキルの動きっテ。
出方と襲撃合わせたら完全に狼だと思うんだケド…。

( +133 ) 2013/10/09(水) 16:12:28

【墓】 走り屋 ジャン

>>+124 ノリア
異論もあるのは十分理解できるが、シルビア真の声を1つでも多く残すことが必要と思っての盤面整理の意味合いも大きい

俺今日生きてられる気がしなかったしな

村っぽいから残しましょうじゃ勝てないのがこのゲーム

最終的に狼を吊り切るために間違った選択だったとは思ってない

( +134 ) 2013/10/09(水) 16:12:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

撃墜王 アーネスト
33回 残8pt
ハッカー ジキル
4回 残920pt 飴
医者 ギムレット
35回 残200pt
空洞 ラグーン
15回 残579pt
補佐役 サンシア
18回 残529pt 飴
生意気 ベリニ
17回 残575pt
【研】研究者 シルビア
25回 残144pt 飴
世話焼き ディタ
20回 残484pt 飴
部外者 コルダ
30回 残92pt 飴
不真面目 コットン
28回 残223pt 飴

犠牲者 (3)

弱気 ヘレス (2d)
内気 ニコライ (3d)
走り屋 ジャン (4d)

処刑者 (2)

秘書 ベル (3d)
接続 ディキリア (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

天才少年 ムーン (1d)
機械人形 エンゼ (1d)
スーパー☆アイドル レディ (1d)
技師見習い ミュー (1d)
アサシン カミカゼ (1d)
不思議な子 リリー (1d)
少年海兵 ジョナサン (1d)
流刑者 シュンギョウ (1d)
ナース ノリア (1d)
総合案内 キグニ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■