人狼物語(瓜科国)


1229 自称村PLと▼投げ合う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


帰宅部 ロウガ、、や、アンカー引くのに訂正しただけで。あんかミスはあるある

( a42 ) 2013/10/03(木) 22:54:27

【墓】 【歯】機動戦歯 クリアクリーン

>>+130
どこまでいくか、どこで切り上げるかってとこのバランスが、まだ上手く掴めてない感じ。
ここ上手くできないと、質問で相手の喉も潰しちまうからなあ…ってのもあって……。

ふむふむ、これはメモメモ。

>>+138
ライン見るのも好きなんだ。
ただ、それも確定狼が見つかったときにそこからのラインや切れを単体見ながら拾ってくってやり方。
灰同士の非ライン拾ってくのもやってたんだけど、このまえ表ですげーディスコミュしてる狼に切れ取っちゃったり、まだまだ精度低い。

( +149 ) 2013/10/03(木) 22:54:45

【墓】 虫歯建設株式会社営業所長 エリアス

エメット>>+140
そっちの意味でもいいなw

けど、ロウガは本当に村人時が怖いです(震え)

( +150 ) 2013/10/03(木) 22:55:14

【墓】 【好】好奇心 エメット

>>+147
もっとやればいいと思います。

( +151 ) 2013/10/03(木) 22:55:56

虫歯建設株式会社営業所長 エリアス、【歯】機動戦歯 クリアクリーンをもみくちゃにしたい。

( a43 ) 2013/10/03(木) 22:56:27

【独】 【助】助祭 ジゼル

私塗り壁考察過ぎる……

( -83 ) 2013/10/03(木) 22:58:00

【独】 【助】助祭 ジゼル

最近地上に長く居過ぎです(虚ろな目)

( -84 ) 2013/10/03(木) 22:58:33

【独】 【助】助祭 ジゼル

こうさつおわんない(白目)

( -85 ) 2013/10/03(木) 22:58:46

【仙】放浪する飛仙 ティア、【歯】機動戦歯 クリアクリーンをもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅ

( a44 ) 2013/10/03(木) 23:00:12

【墓】 【歯】機動戦歯 クリアクリーン

>>+141
うん、丁寧に拾ってるけどいわゆる塗り壁考察じゃないし読みやすかった。
軽さって個々のスタイルやスキルもあるからなあ…難しいよな。

あと、今回はアレだ。
黒出てからティナのキャラが変わったんで、そのぶんちょっと見づらいかな、って感じはあった。
個人的には、キャラ変わってんの面白かったけど。
「非狩りだ」とか、ティナ男らしいwって思ってた。

( +152 ) 2013/10/03(木) 23:00:51

【独】 【泣】泣き虫 ティナ

あの殴り愛至上主義な戦闘民族たちは恐ろしいのです…。

喋らないやつは黒くなくても吊りだー!ってまじで言ってきそうなあたりが…。

( -86 ) 2013/10/03(木) 23:00:55

【墓】 【好】好奇心 エメット

>>+150
あら、勘違いでしたw
これは失礼。

私がロウガとガチしたときには、初対面がLW、それと狼みたいな役職だったので。ああ、純粋な村側のときに一緒してないんだ。
なるほど、ロウガ村側で怖い[めもめも]

( +153 ) 2013/10/03(木) 23:01:11

【独】 【泣】泣き虫 ティナ

そんな人たちと明後日から再戦とかガクブル…

( -87 ) 2013/10/03(木) 23:01:44

【独】 虫歯建設株式会社営業所長 エリアス

>>+147上段がなあ……対話の課題その1だよなあ……。
喉潰しになってしまうと、質問回答以上の情報を得にくくなる。


ある程度自分で咀嚼し想像し相手の性格要素混ぜて組み立てて、そこから質問する過程にしないとな。
その途中でもっと細かい篩いが必要だけど。
僕のはまだ目が粗い気がしてならない。

( -88 ) 2013/10/03(木) 23:04:35

【墓】 帰宅部 ロウガ

>>+134エメット
ほむ。言いたいのは理解。自分視点からの憶測は言っていいと思うよ。それに説得力があるかないかは周りの判断だけど。実際赤を見るまでは分からないことだしな。

前に霊なった時に、対抗が第一声ロケット霊COしてて、俺の対抗がよりによって一番最後だったもんだから、おもきり様子見狼扱いされて泣いた…力技で相手先吊り決定に持ってったけどな!

>>+137ティア
頭では理解してないのがあれだが。慣れと経験でなんとなくやってるだけだな、俺は。

>>+140エメット
俺は狼だとダメダメだよ。むしろ狼もっとやれ…と言われそうな偏った戦績だったりする。

( +154 ) 2013/10/03(木) 23:04:46

【墓】 【泣】泣き虫 ティナ

キャラが変わったのは…なんだったんでしょうね…(目逸らし

( +155 ) 2013/10/03(木) 23:04:49

【独】 【泣】泣き虫 ティナ

寝不足と深夜テンションの融合の結果かもしれない。
あと前世の記憶の混濁がry

男チップの方が喋りやすいのかな?

( -89 ) 2013/10/03(木) 23:06:15

( -90 ) 2013/10/03(木) 23:06:56

【墓】 【歯】機動戦歯 クリアクリーン

>>+144
ティアは残したい灰を選別するのが早いな、って印象だった。
歯車に入ってたとこは、俺様もここ残ってたら大丈夫かなって思うとこではあったけど、個々に対してどう思ってんのか、ってのもう少し詰めてからのがいいのかも。
俺様が灰だったら「どうしてそのメンバーを残せると思ったのか、簡単にでいいから出して」って言ってた気がする。

( +156 ) 2013/10/03(木) 23:07:13

【墓】 【歯】機動戦歯 クリアクリーン

>>+146
助けてくれる灰がいるならまとめ役好きれす(^q^)

( +157 ) 2013/10/03(木) 23:09:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

むしばむ ハミガキ
27回 残290pt
【食】むしゃむ シャムシール
24回 残238pt
【仏】仏頂面 クラヴィス
28回 残255pt
【助】助祭 ジゼル
28回 残1pt 飴
【娘】小娘 エリィゼ
15回 残341pt
【吟】吟遊詩人 ニコル
17回 残499pt

犠牲者 (4)

理事長 アンフィトリテ (2d)
【好】好奇心 エメット (4d)
【妖】妖精(笑 ヒーホー (5d)
【技】技師 レネ (6d)

処刑者 (4)

【仙】放浪する飛仙 ティア (3d)
【歯】機動戦歯 クリアクリーン (4d)
虫歯建設株式会社営業所長 エリアス (5d)
【泣】泣き虫 ティナ (6d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

帰宅部 ロウガ (1d)
【修】フリーデルではなくて イリア (1d)
領主 ヴァルター (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■