人狼物語(瓜科国)


1222 【誰歓】金木犀を眺めながらG編成でガチる出入りの激しい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マスケラ、いつもにこにこ ニコ・ライアーよ、わ、悪い…申し訳なかったな。…大丈夫か?

( a21 ) 2013/09/30(月) 22:02:47

【墓】 マスケラ

ふむ、今日の▼●が全く予想がつかんな…

( +139 ) 2013/09/30(月) 22:04:51

アレクセイ、今戻った。出来る限り議事にダイブ。

( A43 ) 2013/09/30(月) 22:05:35

【墓】 いつもにこにこ ニコ・ライアー

手が血だらけですぞぉマスケラを殴ろうとしたらこれです。

楽しいですなぁ楽しいですなぁ真っ赤な血がいいですなぁ…

はっ・・・

( +140 ) 2013/09/30(月) 22:06:19

いつもにこにこ ニコ・ライアー、混乱している。

( a22 ) 2013/09/30(月) 22:06:34

【赤】 迷い子 リディ

行動原理ってなんですか.......
あと残念ですが、今目指しているのはウートラ処理です。ここ勝てなければ負ける勢いで。

( *29 ) 2013/09/30(月) 22:06:46

【独】 いつもにこにこ ニコ・ライアー

言い訳しとくと狼→赤という発想です。

( -72 ) 2013/09/30(月) 22:07:03

【墓】 マスケラ

>>+140 ニコ・ライアーさん
あうう、ごめんなさい…殴らないでください…。

( +141 ) 2013/09/30(月) 22:09:59

【赤】 迷い子 リディ

吐きそう。
思考の一貫性とか追うの苦手...

( *30 ) 2013/09/30(月) 22:10:22

【独】 マスケラ

毬栗投げてごめんなさいぃ…!

( -73 ) 2013/09/30(月) 22:10:52

いつもにこにこ ニコ・ライアー、マスケラにニコニコしている。

( a23 ) 2013/09/30(月) 22:12:30

【墓】 サンドラ

スライサーで指さくっとやってしもーた。
大した傷やないのに流血するとびびるなあ。

墓下はいつから流血リングになったん

( +142 ) 2013/09/30(月) 22:16:51

サンドラいつもにこにこ ニコ・ライアー、ウニやでー(と言いつつ毬栗)

( a24 ) 2013/09/30(月) 22:17:54 飴

ウートラ

フィグを狼前提トレースしてみようとしたが難しかった。
ちと元の思考トレースに戻してみる。

メモ。>>2:287
「なんか俺ってスポット入ってる?とも自分で感じています。
なので要素とは別にアレクセイとウートラの好感度高し。イライダも遠くにいる感覚だけどチラ見してくれてますね。」

これな。2d、儂とアレクはフィグを見ていたように思う。
なので、好感度が高い。イライダもチラ見してくれてる、という表現になっておる。

フィグが狼だったら、普通に白要素として挙げそうなんじゃ。
人だから、「簡単に白取らないぞ」という警戒心と、「見てくれて嬉しい」という、寂寥感からの好感があるように思う。

↑ここ、★意見ある人がいたらほしい。

( 129 ) 2013/09/30(月) 22:18:33

いつもにこにこ ニコ・ライアー、サンドラぎゃぁぁぁぁぁ

( a25 ) 2013/09/30(月) 22:18:39

【墓】 いつもにこにこ ニコ・ライアー

スライサーで切ったことはありませんが、
ピーラーで最近やりましたねぇ。

思ったよりさっくりいってビックリしたものです。
そして痛くないのに血が止まらないから焦る焦る。

まぁ大した怪我じゃなかったんですがね。

お互い気をつけましょうなぁ。

( +143 ) 2013/09/30(月) 22:20:18

【墓】 マスケラ

>>+142 サンドラ
グ、グロテスクな話は良くないぞ!

( +144 ) 2013/09/30(月) 22:20:56

アレクセイ

◆ジャスパー1d

狼なら、一番最初に灰に着眼>>1:66、しかも微妙にずれている。
>>1:73も合わせると、能力者を(ジャスパーが)どう思ってるかというよりも相手(マスケラ)を探りにいった発言。

現に>>1:82『抜かれちまったら〜』から、占への”着眼点の提示”で止まってる。となると>>1:137>>1:180僕が質問した箇所は筋が通る、当時は僕の誤読。

基本的に相手視点に立てる人物だ。ネタを盛り込む余裕もある。
>>1:9>>1:15>>1:118セオリーも知り慎重な振る舞いも出来る所から、戦術的能力も高め。

思ってたより全体スキル高かった。その割に前に出ていないな、とは思う。理由を考えていると、「気負いがない」というのが当てはまるか。自然体。あとはコアの問題。

( 130 ) 2013/09/30(月) 22:21:16

マスケラ、グロテスクダメ、絶対だ!

( a26 ) 2013/09/30(月) 22:21:54

【墓】 サンドラ

ナタリーの人柄次第やけんど、エピったら墓読む時に一言言っておいた方がええんちゃう

私がまとめの時は、発言できなそーなのいたら促しはするけど、誘導やら意見出しやらを積極的にやったりはせんなー。
特定の誰かを疑っていることを利用されるのがめんどい+よくニートになっとるから。
ニコちゃんやらにはきっと灰で「働けや」言われるタイプ

( +145 ) 2013/09/30(月) 22:23:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ウートラ
27回 残136pt
博愛主義 ベルナルト
30回 残151pt
ボクっ娘 ナタリー
26回 残71pt 飴
サーシャ
19回 残348pt
フィグネリア
12回 残273pt 飴
アレクセイ
25回 残159pt
ミハイル
17回 残319pt 飴
迷い子 リディ
23回 残84pt 飴
ボキ
20回 残106pt 飴
ジャスパー
10回 残347pt

犠牲者 (3)

アナスタシア (2d)
イライダ (4d)
カチューシャ (5d)

処刑者 (2)

マスケラ (3d)
オリガ (4d)

突然死者 (1)

ロラン (5d)

見物人 (0)

退去者 (10)

いつもにこにこ ニコ・ライアー (1d)
人の言葉を理解できる黒狼 ルクス (1d)
サンドラ (1d)
ミステリーボーイ ラビ (1d)
モロゾフ (1d)
ゼノビア (1d)
フリスチーナ (1d)
ダニール (1d)
キリル (1d)
アスティン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■