122 でもスイーツなんて関係ねえ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
土精霊の化身 アーシェイ は 魔女 キサラ に投票した。
弓兵 ゴードン は 魔女 キサラ に投票した。
狂勇者 アイン は 弓兵 ゴードン に投票した。
魔女 キサラ は 狂勇者 アイン に投票した。
魔導師 コクマ は 魔女 キサラ に投票した。
魔女 キサラ は村人達の手により処刑された。
土精霊の化身 アーシェイ は、魔女 キサラ を占った。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 魔女 キサラ は 【人狼】 のようだ。
《★霊》 魔女 キサラ は 【人狼】 のようだ。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
国王 ケセド |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
騎士 ラッド |
gero |
勝利 |
5d襲撃 |
村人 |
おまかせ |
土精霊の化身 アーシェイ |
NIZ |
勝利 |
生存 |
占い師 |
占い師 |
鳥吟遊詩人 タマラ |
ryuhan00 |
勝利 |
4d襲撃 |
狩人 |
占い師 |
弓兵 ゴードン |
macmit |
勝利 |
生存 |
村人 |
村人 |
イグアナ魔法使い ポンディ |
Turquoise |
勝利 |
5d処刑 |
村人 |
人狼 |
魔王 ケテル |
PUSAN |
敗北 |
3d処刑 |
人狼 |
人狼 |
狂勇者 アイン |
1qaz2wsx |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
魔女 キサラ |
ナツキ |
敗北 |
6d処刑 |
人狼 |
ランダム |
槍戦士 ルカ |
Fin |
敗北 |
4d処刑 |
狂人 |
占い師 |
魔導師 コクマ |
tattu |
勝利 |
生存 |
霊能者 |
ランダム |
おつかれさーん。
さてさて、気になる相方と狂人の正体は誰なのかなぁ?
( 0 ) 2008/01/10(木) 01:00:11
( -0 ) 2008/01/10(木) 01:01:04
あっ!! ことごとく中身をはずしている!!
超恥ずかしい!
( 1 ) 2008/01/10(木) 01:01:04
( 2 ) 2008/01/10(木) 01:01:10
おつかれメロン。
ぐっは、ランダムに人狼取られとるwww
( 3 ) 2008/01/10(木) 01:01:21
( 4 ) 2008/01/10(木) 01:02:26
弓兵 ゴードンは、魔王に収穫させたメロンを籠いっぱいに運んできた。
( A0 ) 2008/01/10(木) 01:02:42
>>3
そのコメント最高!
おっし。目的達成。
私はランダムで他人の希望を取るのが大好きなのさ。
( 5 ) 2008/01/10(木) 01:02:53
ポンディ=PUSAMA
魔王様=KRNNさんはほぼ決め打ちだったのに。
( 6 ) 2008/01/10(木) 01:04:05
なんでこんなに知ってる人がいるんだろう(笑
たまたま飛び込んだのになぁ。
( 7 ) 2008/01/10(木) 01:04:19
( 8 ) 2008/01/10(木) 01:04:33
>>5 魔女殿
な、なんだってー(AA略!
そのコメントが一番悔しいわwww
ポンディさんいつもランダムだったんだけど、もうランダムやめる!w
( 9 ) 2008/01/10(木) 01:04:49
>>6
え、ポンディさんはたこさん決め打ちだったぜ俺様。
村ではお久し振りです竜半さんw
( 10 ) 2008/01/10(木) 01:05:25
鳥吟遊詩人 タマラは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A1 ) 2008/01/10(木) 01:06:18
鳥吟遊詩人 タマラは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A2 ) 2008/01/10(木) 01:06:27
おわたー。おつかれさまでした。
おわかりでしょうが村建てでございます。
至らない点がありましたとおもいますですが、
知ってる人も知らない人も参加ありがとうございました。
( 11 ) 2008/01/10(木) 01:07:18
>>6 鳥殿
ポンディさんと魔王様の中身は、かなりの確立で間違われるよ。
みつるさんは、最初土殿かなと思ったけど途中で違うって気付いた。みつるさんの発言ってポンディさんいつもわりと納得で好き。今回もゴードンほぼ白と思ってた。逆陣営になったら騙されそうだー。
( 12 ) 2008/01/10(木) 01:07:22
( 13 ) 2008/01/10(木) 01:07:31
イグアナ魔法使い ポンディは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A3 ) 2008/01/10(木) 01:07:32
イグアナ魔法使い ポンディは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A4 ) 2008/01/10(木) 01:07:41
ふむ。1さんはまぁ、置いといて。
NIZさん、macmitさん、Finさんはお久しぶりってところかな。
他は初めましてだね。
( -1 ) 2008/01/10(木) 01:09:04
あのね、中身的には
ポンディさんかわいくてかわいくて仕方なかったの。
( 14 ) 2008/01/10(木) 01:09:07
まくみとさんがいる!!!ちょうひさしぶりだ!!
しかもごーどんだ!ww
タマちゃんりゅはんさんだったかー
竜半さんの女性見たこと無かった・・
キサラは身内と間違えたっ・・スマソ
( -2 ) 2008/01/10(木) 01:10:02
中身に代わってご挨拶します〜
はじめましての方はじめまして〜
流浪のジャグラー、ryuhan00(の代理)ですぅ〜
( 15 ) 2008/01/10(木) 01:10:03
おぉ、そういえば。
はじめましての方ははじめまして。
Turquoise(略してたこ)と申します。
( 16 ) 2008/01/10(木) 01:11:05
よかった、macmitさんと再戦したかったのよね♪
今回は同一陣営だったわね♪
そして、やっぱりPUSAMAは黒かったわね♪
( 17 ) 2008/01/10(木) 01:11:12
>>14 鳥殿
ありがとう、ポンディさんはいつも萌えキャラだから(歯キラリ。
( 18 ) 2008/01/10(木) 01:12:24
まくみとさんとぷさまは連戦〜。
楽しかったけど、すぐ終わっちゃってちょっと寂しいね。
またやりたいな。
( 19 ) 2008/01/10(木) 01:13:51
初めましての方は初めまして。
ナツキといいます。
まぁ、肩書きは3つのツン○レを持つ女?らしいので。
知ってる人には高確率で中身が割れます。
( 20 ) 2008/01/10(木) 01:14:06
イグアナ魔法使い ポンディは、ログを見に行く事にした。
( A5 ) 2008/01/10(木) 01:14:07
トカゲ>スケルトン>トカゲの流れで
「あー、こういうネタをやるのはPUSAMAだよな〜」
と決め打ってしまった。
そして、試しにラッドに桜餅を
あげてみたら、2人吊れて
それで決め打ってしまった(笑)
( 21 ) 2008/01/10(木) 01:14:40
( A6 ) 2008/01/10(木) 01:16:12
>>-2
あれ、今回は流石に中身割れするかなーとか
思っていたのに。うふ。
( 22 ) 2008/01/10(木) 01:20:06
はじめましての方ははじめまして。
geroともうします。
ネタと独り言の人ですが、ガチもするときはします。
狼を最白に置くのが得意技です
しかし飛び入りの方が思った以上に多くて
ありがたいことじゃー。
というか餅の流れがやたらスムーズだったので
身内どんだけいるんだとか思ってたとか
そ、そんなことはないけども
・・・みんなノリいいな!(ログ読みダッシュ
( 23 ) 2008/01/10(木) 01:23:37
>>-1
誰?と思ったらFKCさん。お久し振りですー。
>>-2
ちょう久し振りです。お邪魔しましたw
村立てげろさんぽいなーと思ってたら当たってびっくりでする。
>>17
なかなかご一緒できなかったからねぇw
しかし敵役で勝つまで恨みは忘れないww
>>19
そいえば連戦だぁね。このぐらいのゆるさだと楽で良いわー。もう少し人数いると、とは思っても、ログが長いのは辛いのよねん。
( 24 ) 2008/01/10(木) 01:24:22
自分の独り言の多さに絶望した。
>>22
俺とか魔王への絡み方から身内かなーとは思ってたんだけど、
墓はいってからとか身内でもないのか!?とかびびったりしてた
ていうか今回中身についてはほとんど考えてないのよ。
中身センサーさびつかせたまんま。
ちなみにK先生はよんでないので来てまへん。
あれは呼んだらあかん・・。
( 25 ) 2008/01/10(木) 01:28:30
( 26 ) 2008/01/10(木) 01:31:54
>>24
か、過去の恨みは忘れて欲しいわっ♪(汗)
独り言見てみると、
もしかしたら不快にさせてしまう発言があるかもしれないの。
不快にさせてしまったらごめんなさい。
( 27 ) 2008/01/10(木) 01:33:46
読み途中。
騎士殿自分で言ってるが、独り言の量がぱねぇ。
しかも普通に吹いてしまった。
あとやっぱり槍殿はあんまり慣れてない感じだったか。
海千山千がいっぱいで大変だったよね。
ちゃんと頑張ってたよ。また遊ぼうね。
( 28 ) 2008/01/10(木) 01:34:20
ていうかエピでIDみても
まったくタマラ=竜半さんて感じがしなかったんだが
独り言見たら 「あーーっ」て感じぐふぁ
>>26
はえー!!!!!!
( 29 ) 2008/01/10(木) 01:35:59
竜牙(結局出てきた)
「あのねー、俺
『ちょっと頭の弱い人外の女の子』
好きなんですよー(馬鹿)」
( 30 ) 2008/01/10(木) 01:38:43
>>29
ざっとだから。ざーっと。
ちゃんと、明日とかじっくり読むわん♪
( 31 ) 2008/01/10(木) 01:39:28
竜牙「
あ、やべぇ。googleとかで検索されると
仕事サボってやってたってことばれる。(駄目社会人)
こ、ここは一つ「竜牙」で。
「竜牙」でお願いします(爆)」
( 32 ) 2008/01/10(木) 01:40:31
キサラさん、素敵なRPでしたわ♪
次にお会いした時はもっとばっちり絡みたいですわ。
( 33 ) 2008/01/10(木) 01:42:14
他の方には……お会いしたときに直接言う事にしましょう。
( 34 ) 2008/01/10(木) 01:45:23
( 35 ) 2008/01/10(木) 01:46:06
( -3 ) 2008/01/10(木) 01:48:52
さてと。一通り読み終わったかな。
つか、ラッドの独り言がヤバイ量なんですが・・・。
>>24 ゴードン
はいはい。お久しぶりです。カオス村以来だね。
>>33 タマラ
どうも。まぁ、恋愛RP以外ならいつでも絡んでみせましょう。
( 36 ) 2008/01/10(木) 01:50:08
>>36
私も恋愛RP苦手なのぉ〜
どっちかっていうと、こういうかる〜いノリだわ〜いつも。
( 37 ) 2008/01/10(木) 01:51:42
>>36
飴(餅)が必要な理由がわかったでしょう?(笑)
途中でとぼけていたけれど、この人は飴(餅)が
大好きなのよ。
( 38 ) 2008/01/10(木) 01:52:29
うーん。
同村したことは無いけど、ryuhan00さんとPUSANさんはよく見かける気がする。たぶん・・・。
( -4 ) 2008/01/10(木) 01:54:37
ぬふう。
やっと一日目がおわったくらいだけどねもいのでねよう。。
ログ読んで夜が明けた・・を素でやるアホなので
それは避けたいところじゃ。
あ、えーとお勧めメッセージとか村建て権限ですることに
関して希望があったら何なりと。
とりあえず飴表示をメロンにするかいね。
( 39 ) 2008/01/10(木) 01:55:41
村の設定が変更されました。
騎士 ラッドは、飴変更によって集中豪雨を防ごうとか小ざかしいことを考えている
( A7 ) 2008/01/10(木) 01:56:30
>>37 タマラ
へぇ。私も恋愛RPは苦手なんだ。
ただ、アイン(の中の人)とは何回か・・・。
>>38 タマラ
ああ、よく判る。表では其処まで喋っている感じしなかったけど、独り言の量は・・・。
( 40 ) 2008/01/10(木) 01:56:30
鳥吟遊詩人 タマラは、メロンを食べながら他の人が戻ってくるのをまっている。
( A8 ) 2008/01/10(木) 01:58:36
>>-4
審問時代に6回、
欧州時代に4回長期やったのよね。
そのときに見られているかも……でも、
私1年ぶりなんだけど。
( 41 ) 2008/01/10(木) 02:01:07
てか。ルカ、ゴメーン。独り言読んでたら泣きそうになった。
いやぁ、縁が無いねぇ私達って。
確か、前同村したときも、狼仲間で詰みゲーだったし・・・。
( 42 ) 2008/01/10(木) 02:01:21
>>41 タマラ
へぇ。私は欧州出身。今は主に瓜科で活動してる。
12月は超多忙で1回も入村しなかったけど。
って、1年ぶり?じゃあ勘違いだね。私は去年の7月から始めたから。
( 43 ) 2008/01/10(木) 02:05:05
魔王様が狩人COしたとき、
一瞬「ルカ=真、魔王=狂人か!?」
とよぎったのよね。
ただ、それにしては魔王COのタイミング遅かったから、
すぐに自己解決したけど。
( 44 ) 2008/01/10(木) 02:05:13
>>43
ああ、でも、12月の末くらいは
欧州の短期にはちょくちょく足を運んでいたわ。
もしかしたら同村しているかも?
( 45 ) 2008/01/10(木) 02:06:12
鳥吟遊詩人 タマラは、長期は1年ぶりなの。 短期は……ちまちま。忙しくない時にね。
( A9 ) 2008/01/10(木) 02:06:46
鳥吟遊詩人 タマラは、騎士 ラッドのおでこに「中」と落書きした
( A10 ) 2008/01/10(木) 02:07:35
>>45 タマラ
12月末というより、12月は全然覗いてないね。
で、やっぱり同村してなかったみたい。
( 46 ) 2008/01/10(木) 02:13:06
鳥吟遊詩人 タマラは、魔女 キサラあらま。 ……ま、まあ、せっかく知り合ったので今後ともよろしくね♪
( A11 ) 2008/01/10(木) 02:15:12
それにしても、アインが・・・。
なるほどね。そりゃ甘酸っぱいレモンの味とか言うよね。
私の中身は割れてただろうし・・・。
( -5 ) 2008/01/10(木) 02:16:34
魔女 キサラは、鳥吟遊詩人 タマラ、はいはい。こちらこそヨロシク〜。
( A12 ) 2008/01/10(木) 02:17:14
そろそろ私、落ちよっと。
また明日ね〜 *おやすみなさい〜*
( 47 ) 2008/01/10(木) 02:18:52
おやすみ。
私も少し寝ようかな。普通に明日学校だし・・・。
朝方には誰か居るでしょ。たぶん。
*でわでわ〜*
( 48 ) 2008/01/10(木) 02:22:55
お疲れさんじゃ。
再戦の方がちらほら。まあほとんど皆さんはじめましてじゃの。
何よりも自分の独り言の謎思考にへこむ儂。
誰もいないようじゃからまた明日来るぞい。
( 49 ) 2008/01/10(木) 02:51:53
魔導師 コクマは、騎士 ラッド儂のメロンをやるぞい。好きじゃろう?ラッ君好きじゃろう?
( A13 ) 2008/01/10(木) 02:55:14
魔導師 コクマは、騎士 ラッドもう一個やるぞい。儂のメロンは全部やるぞい。ラッ君メロン好きじゃろう。
( A14 ) 2008/01/10(木) 02:56:22
お疲れ様。ヘタレ狂人で御免なさい。
7〜8割がたランダ村のつもりで入ったのが仇になりました。
言いたい事のほとんどは飲み込んでしまいます。
独り言の洩らしまくったけど(苦笑
初日は普通に希望だしたのが失敗でした。
「まさか、そんなベタなオチはねぇだろ」と思ったらまんまな罠。
その魔王の頑張りがあって、キサラは長生き出来ましたけど。
( 50 ) 2008/01/10(木) 05:47:10
赤ログで、普通にアー襲撃になってたのに驚いた。
アレは勝負を捨てたからじゃなかったのだと。
ガチ派を名乗るなら、決して霊能を軽視しては行けないね。
霊能確定すると、表に何人狼が残ってるかハッキリ分かるし、
確定黒が生まれると発言見直されるし、更に俺の偽が確定=アー真占い確定=GJと併せて詰み、なんて恐怖の情報連鎖が起きてしまう。
狼的にアーガウザッタイのは確かだったけど(俺の踏ん張りが足りないのもあって)狩人は利付き率高く見えてた&狩人からコクマの正体がアーより不明だった事を考えると、霊能を襲撃するべきだった。つか、他に選択肢ないよ? 狩人狙いも悪くないけど灰減るからお薦めしない。
( 51 ) 2008/01/10(木) 05:51:48
ポンディには色々と気を使っていただきありがとうございました。
ゴードン、ポンディ、ラッドあたりは普通に(?)
ゆるガチだったと思います。
コクマの翁は忙しい中大変でしたね。
てか、あの時点で霊能COしなくていいと思ったのは俺だけ?
タマラは発言に嘘込めてるなってのは何となく分かりました。
狩人かまでは考えませんけど(←いつも狩人探さない人w)
個人的に、色んな男性に粉をかけるのは好ましくないので、
一人に絞ってくださいね(大きなお世話)
( 52 ) 2008/01/10(木) 06:02:30
一応弁解の様な物。
今回はキサラには恋愛RPじゃないつもりだったけど、中の人はつれない人が大好きだったりするので、素でアレだったかも。ごめん。
後衛を募集したら応じてくれたのは嬉しかったです。
ありがとう。
( 53 ) 2008/01/10(木) 06:05:32
槍戦士 ルカは、では、失礼しました。自決コマンド入力 *ごふぅ*
( A15 ) 2008/01/10(木) 06:07:01
槍戦士 ルカは、魔女 キサラって、あの時のロッテか…中の人男だと思ってた!(ぉぃ
( A16 ) 2008/01/10(木) 06:42:05
>>5:+7に愛を感じるのは私だけ?
「また」にはウケましたがwww
( 54 ) 2008/01/10(木) 07:12:25
あれ?寝ぼけた?
「また」って言ってなかった
(・ω・`*)
( 55 ) 2008/01/10(木) 07:14:53
魔王 ケテルは、騎士 ラッドに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A17 ) 2008/01/10(木) 07:15:49
魔王 ケテルは、騎士 ラッドに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A18 ) 2008/01/10(木) 07:16:27
( 56 ) 2008/01/10(木) 07:17:24
やあ、おはよう。普通に寝坊した。
ということで。すぐ出るけど。
>>51 ルカ
まぁ、GJ出たら詰みコンボってのは判ってたんだけどね。
ただ、霊能狙ってGJ出されたら凹むから、偶には冒険してみようってことでアーシェイ狙ってみた。
見ての通り玉砕だったけど・・・。
>>A16 ルカ
>あの時のロッテ
そうそう。ま、アレだ。狼の初回占いはキツイね。
あの時は私が初回占いだったね。で、初回襲撃GJ・・・。
今回と似たパターン。
>中の人男
アハハ〜。
えと・・・。女でスイマセン。
( 57 ) 2008/01/10(木) 07:55:31
ルカはとーにょーちゃんだと思ってた。
別IDとかじゃないのかなと今も疑っている。
K先生には知らせてみたけど、あかんかったよ。
迷ったけどまだ無理だーとのこと。
タマラ竜牙には噴いたww
どうりでしっくり来る訳ね。
( 58 ) 2008/01/10(木) 08:00:25
げろりラッドがいつも人狼参加すると体重が落ちると言うけれど、私も初めて飯が喰えなくて落ちたなあ。
人狼だけじゃないんだろうけどね、ビビったw
( -6 ) 2008/01/10(木) 08:04:49
まーとりあえず、一瞬で終わってサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( 59 ) 2008/01/10(木) 08:10:45
>>52 ルカさん
竜牙
「一応、タマラのフォローをするけど(笑)
タマラは誰に対しても(相手が男だろうと女だろうと)
『こう』であって、けして恋愛感情があったから
ってわけじゃないんだ。ただ、仲良くなりたいだけ(笑)
魔王様(かつての上司?)と
ポンディ君(食べたい)に対しては
特別な感情があったみたいだけどね。」
( 60 ) 2008/01/10(木) 09:03:19
ラッドさん発言pt5000超えてるけれど……
どうやって消費するつもりかしら。
( 61 ) 2008/01/10(木) 09:05:25
>ルカ
…あ、あたしの白印象づけの師匠w
ごめーん♪
本来なら逆の立場が妥当な組み合わせだわ占い師(笑
よかった。まともに戦わなくて…
Finさんじゃ真印象で詰めたら負ける自信しかない。
( 62 ) 2008/01/10(木) 10:00:46
◆今回の自分的酷いコンセプト
【全員CO終わっても出てこない酷い占い師】です。
むかし噂に聞いて、どれぐらい村が困るのかなあとか…。
普通の村でやると殺されるからやりました。
後悔はしてません。
でも今は反省している(嘘
( 63 ) 2008/01/10(木) 10:02:55
予想通り、あたしが最後の方に生きてれば、たいていミスリードするという実績が積み上げられたので、やはり狼専に戻るべきかとか少し考えつつ。
狂狼の方が気楽なのよね、あたし。占い師で信じてもらえない率、めちゃくちゃ高いのよw
どうせ信じてもらえないと思って動くようになってるから、さらに信じてもらえなくなってるとかいう真実は指摘しちゃいけません。
( 64 ) 2008/01/10(木) 10:08:55
>>2:-75ルカりん
面白かったからw
上からでなく霊COでなかったことに感謝してたー。
霊COきたら村負けてもおかしくないうえあたし戦犯ww
>>2:-81
あたしは典型的なミスリーダーよ(きぱ
>>3:+0
霊が生きてて偽確定だからお疲れさまなんだけどもー。
魔王さまが黒出し後に地雷断言霊COしてたら、真(コクマ)からの霊ローラーの目があったわね…。それだけは怖くてイヤだったわ。占い師のあたしはたいてい真っ黒なのですよ。
( 65 ) 2008/01/10(木) 10:13:02
ところで霊能は大事よー。
確定すると村の情報量が格段に増すから。
少人数だと占2霊2になると相当な地獄。
思考停止のとりあえず霊ローラーで村の情報大幅減。
占い師なんか不確定なんだから放置して食わせておけばいいのよ。ここは効率的に襲われるためにいるんだから。ローラー手が減るとでも思っておけばー。
狂と思われて真なのに狂襲撃で残されると真占い師は結構厳しいw
( 66 ) 2008/01/10(木) 10:19:47
土精霊の化身 アーシェイは、魔王 ケテルに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A20 ) 2008/01/10(木) 10:20:25
初手に黒でなかったら、たぶん、あたしが2人めの狂人として狼陣営をサポートしたのではないかなとか思わざるを得ない感じ。
( 67 ) 2008/01/10(木) 10:21:19
土精霊の化身 アーシェイは、しごとしごとー。だだだだだーっと。 ( B21 )
ちなみに、ポンちゃん吊りにしたのは、●ポンディだとエピまでメロンをラッドに独り占めなのかという懸念がたくさんあったためですというのは内緒。
( -7 ) 2008/01/10(木) 10:23:43
読了。
コメ付けたメモが消えたのでコメ割愛(ゆるのつもり。
>>58 魔王様
とうにょうちゃんはもっと酷い人です。
槍殿みたいに純真なタイプじゃない。
( 68 ) 2008/01/10(木) 11:34:38
コメ消えちゃったけどこれだけは。
槍殿独り言で「この程度の言い間違いで・・・」ってへこんでたけど、役職関係の言い間違いはものっそ突っ込まれるよ。
ガチ村だったらそれで偽確定されても文句言えない位の痛恨だったと覚えておくべき。べきべき。
おいら「村側」を「村人」って言って、めっさ怒られた上に吊られたことあるよ。
でも覚えて次からやらなければ強くなるからいーの。
とはいえ、ランダ村位の勢いで入ってこんなに言われたら辛いね。ゆるっていうのは解釈が変わるし、どうしても勝敗が見えてくるとガチを我慢できなくなっちゃうのが難点だよね。
( 69 ) 2008/01/10(木) 11:37:56
>>-7 土殿
その懸念は正しいw
ガチになりすぎるのを少しでも和らげたいと思ってわざとやってたし。相手が騎士殿だったのは完全に趣味ですが。
騎士殿は中身すぐわかるから、見つけたら意味も無く餅や飴やお茶を詰め込んであげるといいよ! しあわせな気分になれるよ!!
( 70 ) 2008/01/10(木) 11:39:49
>>69
いえいえ、ルカりんは可愛いのですよ じゃなくて
生粋の村PLなのですよおそらくきっと絶対!
狼の占騙りで片残りでLWになるような人なのですよ。
もう人間業じゃないと思ってますともええ。
あー、こわかった。狂でよかった。
( 71 ) 2008/01/10(木) 12:23:44
ふーい。一通り読み終わり。
2人分の独り言をひたすら読んでたような気がする件w
俺様がゆるかったのは時間の都合だぁなー。まぁガチってもゆるい(頭が)人だから同じかも。
ルカは狂人として普通にまともに動いてたよ。魔王の狩人COで腰砕けたのも分かる分かる…狼的には反応から狩人探ろうって意図はあるにしても、狂人的にはありゃねぇよな(笑
魔王が潜伏狂ならやるのかも、とはちらりと思ったがー、騙り狼(アーシェ)が初手黒で狂人ヒットするってめちゃめちゃ低そう+魔王が占われたそうに動いてなかったから無視したのだった。
初日の半分くらいまではルカ真に見えてたなぁ。
やっぱりアーシェを気にしすぎてたのが。真あっちだって狼に伝えねばー引きずり出さなくちゃーみたいな感じを受けたかな。
( 72 ) 2008/01/10(木) 12:31:20
>>69
あるある。
人狼っていいまちがいにものっそいシビアなゲームなのよね〜
私なんかどじっ娘だから間違うこと山のごとしなのよね〜
( 73 ) 2008/01/10(木) 12:32:59
( A22 ) 2008/01/10(木) 12:34:13
瓜国のエピローグでは、発言pt、独り言pt、actを全て使い切らないと突然死するから、ラッドさんは頑張ってね。(デマ)
( 74 ) 2008/01/10(木) 12:36:28
じー様の霊COには本気で力抜けたがなー、うん。
パンダ吊る時の霊は超大事なんだぜー。俺、絶対じー様にマスク付けられると思ってた。
占われようが放置放置。明日の真占確定の方が大事。
とはいえ、アーシェが真に見えてなかったなら対抗で沿うな気がしたろうし、しょがねーかな、とは思うのだった。
それよか、狩ぽく見られた直後に非狩確信されてる俺様の性能の悪さが問題だw
( 75 ) 2008/01/10(木) 12:39:38
弓兵 ゴードンは、鳥吟遊詩人 タマラのダウンを撫でた。ナデナデもぞもぞ揉み揉み
( A23 ) 2008/01/10(木) 12:40:41
潜伏狂で狼に偽黒出されて、狩人CO……
素敵! 憧れるわあ!
それがはまった時点で村側の勝利は絶望的ね(笑)
( 76 ) 2008/01/10(木) 12:42:35
鳥吟遊詩人 タマラは、弓兵 ゴードン「や、やん、まだ昼間ですわ♪」
( A24 ) 2008/01/10(木) 12:44:04
>>76
霊食われたら、真占真狩乗っ取られて終わりよな(笑
( 77 ) 2008/01/10(木) 12:46:41
弓兵 ゴードンは、明るいところで恥ずかしがるのが良いんじゃないか(笑 どれどれ羽毛の奥はどうなってるのかなー?
( A25 ) 2008/01/10(木) 12:48:27
>>77
あ、ちがうか。霊白判定は見せなきゃだめだ。
んー、でもそうなると狼占がバレバレ?
あまりレアケース過ぎて考えられねぇなw
( 78 ) 2008/01/10(木) 12:50:00
>>68
とうにょうさんはもっと酷い、に賛成。
村側の奇策なんて多分けちょんけちょんにされるw
とはいえ狂人のとうにょうさんを見たことがないのだがー。純真さはねぇよな。
( 79 ) 2008/01/10(木) 12:52:39
>>67
真性能の狂占は時々見るけどw
狂占2人は勘弁してくれぃ。
( 80 ) 2008/01/10(木) 12:53:54
真狩人は奪わなくていいのよ。真占い師の信頼が地に落ちそうだから(笑)
絶望的、は言い過ぎか。
でも、偽占が狼で判定黒って物凄いギャンブラーね。素敵っ
( 81 ) 2008/01/10(木) 12:54:57
鳥吟遊詩人 タマラは、弓兵 ゴードン「ちょ、エピの性格変わりすぎですわっ♪」と言いながらも嬉しそう。
( A26 ) 2008/01/10(木) 12:56:45
騙りで初手黒は良いよなー。俺は大好きだ。
狂人はなさそう(真か狼)と思われといて、初手黒を出す時の楽しさったら。
やっぱり初日の印象勝負かねぇ。
( 82 ) 2008/01/10(木) 12:57:29
>>82
Σはっ
もろに狂人視点丸出しであった!!
俺は狂PLなんかじゃないよ。うん。
( 83 ) 2008/01/10(木) 12:58:40
弓兵 ゴードンは、エピだと中身の抑えがきかないからのぅ…うん…やっぱり鳥には乳首はないか
( A27 ) 2008/01/10(木) 13:00:10
タマちゃんを弄りつつ放置して出かけるのだ。
夜に時間あったらまた来るわなー。
( 84 ) 2008/01/10(木) 13:00:52
鳥吟遊詩人 タマラは、あ、昼休みおわっちゃった。また後で〜♪
( A28 ) 2008/01/10(木) 13:01:44
>>73
言い間違いは強弁すれば通るのよ。そうに違いないわ。
なにが悪いのか間違ってるのか心底分からない様子ですれ違い続けるのがベター。そのあとでハタと気づいて素直に訂正すると、さらにベター。
元からまったくいい間違えないと「卒がなさ過ぎるから狼」というのもあるのよ。いやあねえw
( 85 ) 2008/01/10(木) 13:07:20
( -8 ) 2008/01/10(木) 13:08:28
土精霊の化身 アーシェイは、いそげー、もどれー、だだだだだー^っと。 ( B29 )
( 86 ) 2008/01/10(木) 14:06:01
再戦者はナツキさんのみか。
まあ、俺は元Cプレイヤーで瓜科国に来たのも最近だからそんなもんだろうな。
( 87 ) 2008/01/10(木) 14:22:52
アーシェイの動きだが、俺は基本的にどうでも良いことは気にしない。
保留とかもいいんじゃないか?
真なら絶対にこうすべき、等という思考はないしよく言われてた狂っぽいというのもどんなのが狂なんだと。
動き方なんて人それぞれなのに。
その辺をまるっと無視して考えてたな。
( 88 ) 2008/01/10(木) 14:29:00
ルカの方もだな。
言い間違えたのなら訂正すれば良いだけだ。
てか村側を村人と言ったり、狼側を狼と言ったり。
良くあるし、今も昔もよくする。
そもそも俺は言い間違えって認識すらしないだろうな。
能力者は発言に気を付けなければいけない、と言われるか?
俺はまともに考えられる人しか相手にしない。
( 89 ) 2008/01/10(木) 14:35:34
これはゆるガチだからなのかもしれないが、二日目の終わりの方でルカがネタに走ってるのをみて元々無い信用が完全になくなった気がする。
まあ、占い師の信用が勝負の明暗を分けたかと。
初回占いに狼が当たろうとも占い師の信用で勝てばまだまだどうにでもなるからね。
( 90 ) 2008/01/10(木) 14:48:41
俺はなんにでもなるPL。
なんでもとかランダムだけじゃなくて村人希望や能力者希望や人狼希望もまんべんなく。
( -9 ) 2008/01/10(木) 14:54:27
人がいないと話すことに困るぞ。
誰か(特にキサラやアーシェイ希望)こーい。
( 91 ) 2008/01/10(木) 14:55:35
( A30 ) 2008/01/10(木) 15:01:06
狂勇者 アインは、騎士 ラッドに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A31 ) 2008/01/10(木) 15:04:40
呼ばれてないのに飛び出てじゃんじゃじゃーん
5000とかなんかもうこのまま
エネルギー保存の法則でいくか・・。
そういやここエピも独り言あるんよなあ。
( -10 ) 2008/01/10(木) 15:06:06
( A32 ) 2008/01/10(木) 15:07:10
うむうむ、いらっしゃい。
ラッドは独り言多いよね。
表で何も考えてなさげだったけど、ゆるガチを尤も体現していたようだw
( 92 ) 2008/01/10(木) 15:08:56
( A33 ) 2008/01/10(木) 15:09:23
ま た ふ え た
なんか昔72hだか48hだかの村で
飴集中させてやったー10000ptだーとか
やってたのを思い出さざるを得ない
ここだと多分無理だけどな!
てか5000ptって時点でアレだ。
何処の赤ログとか
( -11 ) 2008/01/10(木) 15:10:09
( 93 ) 2008/01/10(木) 15:11:22
魔女 キサラは、ただいま授業中であります。私自重・・・。
( A34 ) 2008/01/10(木) 15:11:30
( 94 ) 2008/01/10(木) 15:12:42
魔女 キサラは、アインに呼ばれたから来てみた。まぁ、後で相手をしてあげよう。
( A35 ) 2008/01/10(木) 15:13:45
ありがとう、やっぱり君は俺の運命の人。
楽しみにしてるよ〜。
( 95 ) 2008/01/10(木) 15:15:11
狂勇者 アインは、魔女 キサラに初恋の味がする飴をプレゼント。
( A36 ) 2008/01/10(木) 15:15:56
およびのキサラ殿もいらしたようですな!
でもエピは長いよ土曜日まで(+延長もあるよ!)
なので自重ww
実際ほとんどガチ思考はしなかったなー
2日目はちょっとしようとしたけど途中で投げて、
結局どんぶらこっこと流れたしなー。
どうでもいいことばっか考えて独り言に残すから困る。
俺はかなり楽にやらせてもらったけど、
ほかの人とかがなんか色々考えてたおかげで
出来たスタイルだなーとも思う。
( -12 ) 2008/01/10(木) 15:22:29
後衛好色狂勇者はいいきゃらだったなー
魔王がアレなのもあって
だめだこいつらwwwwwww
早く何とかしない・・でもまあいいか。
みたいなかんじが
( -13 ) 2008/01/10(木) 15:25:58
うむ、夜は長い。
まだまだこれからだ。
俺も今回は割と適当にやっていたつもりだったんだけどね。
考えはしたけど検討や結論は他の人に丸投げだし。
それで不利になったらその人のせいw
でも独り言みるとみんな裏では割と考えてたみたい……。
( 96 ) 2008/01/10(木) 15:26:58
ラッドののんびりっぷりも良かった。
いや、好色って……。
そんなつもりはなかったんだけどキサラやアーシェイがなんか好みだったので(タマラは魔王がいたので)
それに魔王がセクハラをしだしたからな。
勇者としてそれを見過ごすわけにはいかないだろう?
( 97 ) 2008/01/10(木) 15:31:31
ガチだったら・・ってこと考えると
アインも(アーシェイもか)ガチだ言われてたけど
ゆるくやってたってのはわかるねー。
ガチ展開前に詰んだのもあるだろうけど。
丸投げあるあるwww
( -14 ) 2008/01/10(木) 15:41:07
まあ、丸投げどころか他人の考察ぱくることもあるし。
個人的には悪くない手だと思ってるんだけどね。
そういや模擬戦だったけど、詰んだらあんまり練習にならないな。
いやまあ、のんびりとしてていいんだけど。
( 98 ) 2008/01/10(木) 15:47:51
ガチ展開って言うか、何だ。
灰のボコスカウォーズというか。
>>97
不可抗力というものだな!
タンスがあったら開けずにはいられない!
でも見過ごさないって言うか、同調しちゃってますからー!
まおうと おなじことしちゃって どうすんの
( -15 ) 2008/01/10(木) 15:48:25
>>-15
勇者として魔王に負けるわけにはいかないだろう?
って召喚しといて悪い。
これで席を外すよ、またあとでな。
( 99 ) 2008/01/10(木) 15:56:44
>>98
まあ「魔王軍側の者が2名ほどいたのに気が付いたので
魔王側に訓練の情報を渡せないと思って!」とか言えば
練習についてはしょうがないということになるよ!きっと。
( -16 ) 2008/01/10(木) 16:03:22
( A37 ) 2008/01/10(木) 16:03:56
「ノシ」だけだと短すぎるって怒られた・・
さて、ログを読みましたがルカが辛そうだったなあ・・すまぬ
狼側へのぬる配慮が村建て時点で足りなかったなーとか。
そういう問題でもないかもしれんが、
まだCだったら良かったんだろうなとか思ったので。
やっぱF狂はゆるくなるのは難しいよなーとか。
前に欧州長期でゆるい村を別の人が立てていて、
そこは狂信編成だったんだけどそれから何も学んでなかったorz
いや理解してたつもりだったんだけどすごい忘れてた・・
始まる前に欧州ゆるは狂信だったとか、狂人引いたらやだなーってこととか
頭掠めたんだけど至らなかったなあ。
俺がC編成やったことなくて、標準のほうが慣れてるから
進行わかりやすくていいかーくらいの気持ちだったのだよな。
( -17 ) 2008/01/10(木) 16:24:44
あとゆるがちの定義とか要るのかなーとか。
こっちが定義するというか、
プロローグでゆるがちの認識について聞いてみると
その辺齟齬がなくていいのかもわからんね。
ゆるいから奇策ありありだと思う人と、
ゆるいから奇策ないだろと思ってる人みたいな温度差というか。
どっちもいいと思うけどお互い知らないときついよなー的に。
狼側のゆるが難しいのって
この辺加減が良く分からないのもあるかなとか。
言わせて分かるもんなのかは知らんが。
( -18 ) 2008/01/10(木) 16:38:12
騎士 ラッドは、脱線仕様な気がするのは日ごろの行いのせいか・・*
( A38 ) 2008/01/10(木) 16:43:20
>>-17
仕方ないわね。
あたしが狂だったらおもいっきしゆるかったのに。
「まけてもいーよねー、勝敗度外視だもんねー」とか。
たぶん潜伏した(酷
( -19 ) 2008/01/10(木) 16:43:46
狼の時のあたしほどゆるいのはいないと思うー。
村を盛り上げるのがエンターテイナー狼の定め。
( 100 ) 2008/01/10(木) 16:46:24
全く違うでしょ。
ゆるかガチかの話って、勝敗を捨てるかどうかでもないし、無難か奇策かでもないと思うぞ。
( 101 ) 2008/01/10(木) 18:05:57
なんか失敗とか矛盾を見つけた時にさ、ガチだとそこを攻めて攻めて相手を言い負かしてさ、周りを納得させるじゃない。
( 102 ) 2008/01/10(木) 18:07:57
でもゆるだったらただ攻めまくるんじゃなくてさ、「相手は初心者かも」「相手は初めて騙ってるのかも」ってくらいに一歩引いてさ、分かりやすく説明してみるとか反論の余地を残して、キャッチボールが続くようにやるんじゃないのかな。
( 103 ) 2008/01/10(木) 18:13:29
自分が正しい
これがセオリーだ
お前はおかしい
それは間違いだ
ってのをまくし立てて反論の余地も意欲も無くす。
ガチが出来る人やガチがしたい人にはいいんじゃない?
でも、これからもっと頑張ろうとか強くなりたいって思ってる経験浅めの人とか、久々だからまず村の雰囲気を楽しみたいなあって人は、潰されちゃうよね。
( 104 ) 2008/01/10(木) 18:20:35
村側が偉い訳でもないし、狼側が偉い訳でもない。
それぞれの役割を、「楽しみながら」こなすのが一番大事。
楽しめない村なんか、勝っても負けても何の価値もない。
( 105 ) 2008/01/10(木) 18:24:12
原点に帰ろう!
人狼を楽しもう!
これがゆるなんじゃないかなー。
少なくとも元祖ゆる村はこうだった。
やっぱ勝負事だから、上手くいかない時もあったけど、「別人(キャラクター)になりきって、村に居ることを楽しむ」ってのはみんな出来てたと思う。
( 106 ) 2008/01/10(木) 18:29:48
ネタ師じゃんて言われれば返す言葉ないけどさ、やっぱたこさんとかげろちゃんはその辺すげーと思った。
自分の言い分通して相手を黙らせることよりも、参加者みんなが楽しめてるかどうかを考えてくれてるって感じるもん。
( 107 ) 2008/01/10(木) 18:36:43
ま、私はタマラくんをゲットしたので満足だがね。
みんな、今夜は焼き鳥だよ。
( 108 ) 2008/01/10(木) 18:40:41
槍戦士 ルカは、ゲットされたのは、むしろマ王様の方なんじゃ…w
( A39 ) 2008/01/10(木) 18:51:12
( A40 ) 2008/01/10(木) 18:56:47
すんごく頑張ってくれたのに、守ってやれなくてすまなかった。
お詫びとしてルカくんには、魔王軍二等兵のポストを用意したよ。
さあ、遠慮なく魔に染まりなさい。
( 109 ) 2008/01/10(木) 19:00:02
魔王 ケテルは、槍戦士 ルカに満面の笑顔を向けた。ニッコニコーッ
( A41 ) 2008/01/10(木) 19:02:27
槍戦士 ルカは、魔王 ケテル「魔」って、匂いそうなんで遠慮しておきます。
( A42 ) 2008/01/10(木) 19:06:27
魔王様酷いわ。
墓下で待ってくれていると思ったらいないし。私墓下で偉い目(えろい目)にあったんだから。
( 110 ) 2008/01/10(木) 19:22:56
別に押しつける気はないけども、本来狼PL気味な身として言うとね、楽しめる村は基本的に狼さんの努力によると思うのね。
狼さんは信じ合えるの。仲間がいつもいるから。適度に気合いを抜いて真剣にならないでいられる。一歩引いていられる。狼さんの努力で村の雰囲気はいくらでも変わると思うわ。
村人が発言のミスをあげて突っつくのも完膚無きまでにたたきつぶさないかぎりは人狼というゲームの醍醐味だと思うな。ランダ村とかRP村なら突っつかないけど、ふつうのゆるがちなら「それへんだよー」ぐらいは言うもの。
( 111 ) 2008/01/10(木) 19:23:20
占い師の時、あたしは相手が「偽」とか「黒」とか分かった人以外には厳しくできない。逆にそれが分かっている人には礼儀としてマジメに応じるわ。
でもそういう確定情報がない相手は、状況証拠とかからどうみるかを考えるだけ。ゆるであるかぎり発言精査なんかしない。
黒が見つかった初手占い、あたしはホントに霊COされるのが怖かった。ライン勝負になったら、真霊に迷惑かけるのは分かってた。あたしは霊確定して欲しかった。あたしが偽と思いこまれても、普通に村は進むし、偽と思いこんでくれれば狼が狂を襲うし、片残りで吊られても吊り手の影響が少ないから。
「こうあるべき占い師」も「こうあるべき狼」もいないと思うけど、もし村の雰囲気をどうにかするなら、それは狼が発言して努力する必要があると思うわ。
( 112 ) 2008/01/10(木) 19:23:52
そしてそういう努力は得てして白印象につながるから、狼としては潜伏するにももってこいだと思うのね。黒出した占い師なんか放置すればいいの。「狂なんか放置」と言いながら普通にマイペースで推理すればいいの。仮定狼をつくっていけばいいの。
魔王さまが山場と分かってて黙ったのはあたしの発言のせいかなとは思っていたけど、魔王さまから偽なあたしなんか無視すればいいの。
それは役柄で対立してるんだから仕方ないのよ。対立と疑惑を楽しみながら殺伐とならないためには、相手の言葉に一喜一憂しちゃダメだと思うのね。
( 113 ) 2008/01/10(木) 19:24:01
ルカさん、魔王軍も悪くないわよ。みんな素晴らしいヒトよ。
明るくて陽気で。冬はみんなで鍋パーティーやるの。
凄く楽しくて素敵よ。
欠点は、みんな好きなものを入れるから何かわからない目玉とか、なんか爬虫類的な何かの肉とか入っていることね。
( 114 ) 2008/01/10(木) 19:27:37
鳥吟遊詩人 タマラは、土精霊の化身 アーシェイに挨拶した。矢文なのでまた後で来るわ。
( A43 ) 2008/01/10(木) 19:29:50
あと、自覚してる範囲だけどね。あたしは「あたしはこう見える」しか言ってないの。正しいのは確定情報だけ。ほかは「思う」範囲。自分が嘘をついている側には「あたしが正しい」と言ってるように聞こえると思う。
でも「あたしが偽」と分かっている村人を演じるなら、そこを貶める必要もないの。普通に「自分はこう見えている」ことを提示して、村に判断させるだけだと思うのね。
だからパンダになった人に、あたしはいつも「誰が疑わしいのか、見えるものをさらけ出して」って言ってる。村でも狼でもいつでも。
自分の正しさを主張する必要もないし、相手の間違いを主張する必要もない。ただ「自分に見えるもの」をどれだけ矛盾を感じさせずに提示するかだと思うのね。矛盾してても感じさせなければいい。
気楽に楽しむ狼が一番怖いわ。実際あたし、キサラにしっかりだまされたでしょw あー、魔女だわ、ホントにww
( 115 ) 2008/01/10(木) 19:36:30
セオリーは村の数だけあるのよねー…。
投票COは何度目かなあ。2度目ぐらいかも。あたし長期村しかいないけど50戦以上はやってるけど。結構ガチだよねー、潜伏霊って。
( 116 ) 2008/01/10(木) 19:41:37
ネタ師は占い後回し基本姿勢なあたしとしては、魔王さまなんか初日に占う対象じゃなかったのよねー。
寡黙吊りできないと思ってたから●コクマにいってたわけだし、キサラを寡黙といっていた人の判断が今ひとつ分かってなかったし。
まあ、つまるところ初日に霊占わなくて良かったというべきかどうか。危なかったわね…。
( -20 ) 2008/01/10(木) 19:50:35
あたしが魔王さまにルカりんしゃべるまで話さない方がと言ったのは、率直に「魔王さまが狼なら損」だからなの。
でも「魔王さまが村人なら損であるわけがない」のよね。あたしは答を知っているからああいう発言になったけど、考えてみれば、魔王さまが村人ならもう片方から出るものは白しかないわけで、偽(あたし)がなに言おうが知ったこっちゃないのよねー。
(実はポンディに聞かれたときにやっと気づいたわ。「魔王さまが村なら白が出るのは当然」なんだから、ルカりん判定は聞く必要もない。当然よねえ…)
( 117 ) 2008/01/10(木) 19:55:42
土精霊の化身 アーシェイは、さてー、少し*そのへん出てくるわー* ( B44 )
なんだかお腹痛い。
年明けから不調な俺様、プロロの腹痛もガチだったのさーとか、今更言ってみる。
霊潜伏がガチだったはちょっと同意ー。
考えることを少なくするのがユルの極意かもなぁ。
能力者だけに負担をかけないようにする意味でも、フルオープンで良かったかも。
( 118 ) 2008/01/10(木) 21:00:32
鳥吟遊詩人 タマラは、弓兵 ゴードンに手を振った。「やっほー♪」
( A45 ) 2008/01/10(木) 21:11:43
やあ。
>>71 アーシェイ
私も生粋の村側PLですよ?
>>-8 アーシェイ
いやいや。貴方は狼専というより人外専って感じがしますが・・・。
というか。人外じゃないNIZさんなんて、NIZさんじゃないよね〜。と意味不明なことを言ってみる。
>>98 アイン
1さんはもう練習は必要無いレベルだと思いまーす。
>>-15 ラッド
えと・・・。アインは「セクハラ姉御」の肩書きを持ってますんで・・・。
( 119 ) 2008/01/10(木) 21:16:25
んー、私的には〜戦略はどうでもいいのよ〜
ただ、みんなが楽しければよかったじゃない〜、
私は楽しかったわよ♪
あれね、ラッドが理想としていたのは、
きっと、ラッドのような立ち振る舞い方を
みんながする村、ってことだと思うの。
だから、そういうスタンスで
みんなが参加できるような村を建てるには、
どうしたらいいのかなぁ〜 って考えるのがいいと思うわ〜♪
( 120 ) 2008/01/10(木) 21:16:30
>>104 すみれちゃん
私は初戦から潰されたよ?ボコボコに。
まぁ、私は逆に言ってくれると助かるけどね。次に活かせるし。
>>115 アーシェイ
魔女ですか・・・。いや、魔女だけど。
私の目指す占い師像を見たよ。
私の理想の占い師は出来る限りの情報を落とすこと。
確かに生き残ることも必要だけど、早期に出てきたならそれなりに情報を落とすのが仕事だと思っているからね。
占い師は確実に村人よりも情報を持っているのだから。
( 121 ) 2008/01/10(木) 21:16:38
鳥吟遊詩人 タマラは、魔女 キサラに手を振った。ぶんぶんぶん。
( A46 ) 2008/01/10(木) 21:16:57
あとは、ラッドか。
狂をC狂にしたら村は限りなく不利だと思うよ。
まぁ、ゆる村だったら判らないけどね。
あと、少人数村で記名投票は正直キツイっす・・・。
( 122 ) 2008/01/10(木) 21:18:41
魔女 キサラは、居る人、ばんわ〜。ご飯を食べてくるので少し*離席*
( A47 ) 2008/01/10(木) 21:19:39
アーシェイさんの言う、「狼はエンターティナー」
ってのは同意かな〜
そして、この村の狼さんたちにも
とても楽しませてもらったわよ、私。
( 123 ) 2008/01/10(木) 21:34:08
×ネタ師じゃんて言われれば返す言葉ないけどさ
○ネタ師じゃんて言われたら勿論最高の賛辞だけどさ
ポンディさんは気が小さいだけ。
( 124 ) 2008/01/10(木) 21:38:46
>>119
あ、あたしに反論の余地を少しぐらい残しておいてくれてもいいのではないかなとか、遠くから小声で言ってみたぃ。
人外専…、ち、ちがうもんっ。だってハムやってないし溶かされてないし(やってないから当然)、C狂も狂信者も狂人も大好きだけどだけどけどk
ちが、ちがうったら…きっと違う、おそらく違う、たぶん違う、ちょっとぐらい違わないかも、違ってる可能性が無きにしも非ずというか、違っていてほしい…な。
( 125 ) 2008/01/10(木) 21:39:28
鳥吟遊詩人 タマラは、イグアナ魔法使い ポンディと土精霊の化身 アーシェイに挨拶した。
( A48 ) 2008/01/10(木) 21:40:29
( 126 ) 2008/01/10(木) 21:40:31
イグアナ魔法使い ポンディは、鳥吟遊詩人 タマラの鍋に入るのだけは遠慮したかった。
( A49 ) 2008/01/10(木) 21:40:56
>>125
私(の中身)もどっちかってーと人外PLなのよねー。
そして、この村の村建て人とか
そのこと知っているから今回は占い師希望したの。
そうしたら狩人になったの(笑)
( 127 ) 2008/01/10(木) 21:41:47
ところでならむらセット、欧州長期でポンディさんがやろうと思ってた村が出来そうな気がする。
今度建てようかな。かな。
( 128 ) 2008/01/10(木) 21:42:00
鳥吟遊詩人 タマラは、イグアナ魔法使い ポンディ「私達が鍋に入ったらいいダシが取れるかしら。」とぼそり。
( A50 ) 2008/01/10(木) 21:42:36
>>124
ネタ師は村でも人外でも保護すべき。
黒確定なら飼いごろs…いやいやいやいや。
あと、そうね。C狂は強すぎるね。うん。
狂信者がいいところじゃないかなあ。
気分的には、それで霊確定したら互角。
2・2になったら狼側が強め。狩人しだい。
11人村はバランスが難しいなあ。
16人村のほうがゆたゆたできるのよねえ。
( 129 ) 2008/01/10(木) 21:42:58
あー、ハロウィンパーティ。
PUSANさんとたこさんは知ってる。macmitさんもいるけど、私とは話してないね。
因みに私は途中で抜けた「シルキー ヘンリエッタ」だったけど・・・。
超多忙で抜けざるを得なかった。ゴメンネ。
( -21 ) 2008/01/10(木) 21:43:04
ポンディさんは色々やる人。
ランダム希望が多い。
そして人狼希望すると必ず弾かれる。
村、狂、狼、狩、恋、妖、共をやった。
聖痕のいる村には入ったことなくて、QPやハイブリッド系狼(呪狼とか)は未経験。
でも、もうランダムはやらない。・゚・(ノД`)・゚・。
( -22 ) 2008/01/10(木) 21:45:18
占い師希望者が3人もいたなんて想定外ね。
いつも誰も希望してない印象があったのに。
あたしが人外率高いのは、ランダムだと人外になるから。
そうなのよ。好んでなったわけじゃないのよ。たぶん
( 130 ) 2008/01/10(木) 21:45:34
<<騎士 ラッド>>はあたしをいぢめるひと
<<騎士 ラッド>>はあたしがいぢめるひと
( -23 ) 2008/01/10(木) 21:47:50
>>129
ポンディさん的に一番嬉しかった誉め言葉は「白い」とか「強い(言われた事無し)」じゃなくて「コイツ好きだから吊りたくねー><」だよ。
頑張ってネタるのでぜひ保護してください(推理しろ。
( 131 ) 2008/01/10(木) 21:48:09
土精霊の化身 アーシェイは、orz らっど、あんたって…
( A51 ) 2008/01/10(木) 21:48:17
>>-2
私は初戦・2戦・カオス村の神話希望以外は全てランダムだねぇ。
いやぁ、最初に希望を弾いた時に、エピ最初のポンディさんみたいな台詞を聞いたときにビリビリきちゃってw
それ以来、私はランダムに嵌ってます。
因みに、私は過去14戦で、希望を弾かれたのは1度しかないんだよね〜。
( 132 ) 2008/01/10(木) 21:48:22
竜牙
「ならむらセット、いいよね。
欲を言えばもうちょい可愛い人外キャラクター
欲しいなって(笑)
こう、半魚人とかさ」
タマラ
「・・・・・・可愛い?」
( -24 ) 2008/01/10(木) 21:48:25
( -25 ) 2008/01/10(木) 21:48:34
魔女 キサラは、アンカー間違えた・・・。まぁ、文脈で判るよね。
( A52 ) 2008/01/10(木) 21:48:48
イグアナ魔法使い ポンディは、魔女 キサラをS認定した。
( A53 ) 2008/01/10(木) 21:49:26
イグアナ魔法使い ポンディは、しかしポンディさんはMだった!!!
( A54 ) 2008/01/10(木) 21:49:45
>>131
ポンディさん可愛かった。
強かった。真っ白だった。
( 133 ) 2008/01/10(木) 21:49:52
>>-24
つ[ポンディ]
なんか半魚人ぽい…イグアナに見えてない…
( -26 ) 2008/01/10(木) 21:50:19
C入りだと13人だったかな。
それ標準狼2で一番村有利になる人数って聞いたことあんだが。
11人狂信は(ゆるなら)わりといけてたなあ。
oO(てか今回の場合で言えば最初11人すら集まると思ってなかったから今回C入りにしたらってのはありえんのか。)
( -27 ) 2008/01/10(木) 21:51:22
>>131
ポンディさんおもろいから吊りたくねー。
でも能力者臭がするから×マスク付けたい!と思っていた私が居ます。
( 134 ) 2008/01/10(木) 21:51:39
>>133
白すぎて魔王さまのもとに送りt
とか言うのも内緒。
いけにえ? はやにえ?
( 135 ) 2008/01/10(木) 21:51:51
おぉ、魔女殿はあのパーティに来ていたのか!
死亡フラグ立てたせいだとみっく思うよ。
そういや、2村連続で一人称が自分の名前のキャラにしてしまった・・・
( -28 ) 2008/01/10(木) 21:52:09
( A55 ) 2008/01/10(木) 21:52:17
>>-27
あ、最低13なんだ。
それなら村強いよ。うん。
Cいるときは常に16だったから気づいてなかった。
( -29 ) 2008/01/10(木) 21:53:24
>>134
ポンディさん、なぜかよく狩人と間違われる。
霊ブラフとか頑張っても全然失敗するのに。
( 136 ) 2008/01/10(木) 21:53:29
>>-27 ラッド
それで合ってるね。
で、C入り15人村が一番村不利だと聞いたことがある。
( -30 ) 2008/01/10(木) 21:53:31
お前らにもう一度だけ教えてやる。
ポンディさんは爬虫類じゃなくて龍族。
( 137 ) 2008/01/10(木) 21:54:00
( A56 ) 2008/01/10(木) 21:54:01
( 138 ) 2008/01/10(木) 21:54:34
そういえば、ならむらセットって、
魔女がいて、ハーピィがいて、魔王様がいて
、なんか銀髪の人もいるし、
・・・・・・ぷよぷよを連想するのよねぇ。
( 139 ) 2008/01/10(木) 21:55:14
>>-133 鳥殿 竜牙殿
ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
村人のやり方はなんとなくわかった気がするんだ。
能力者は相変わらずだと思うけど。頑張る。
( 140 ) 2008/01/10(木) 21:56:01
爺じゃ。
密かにポンちゃんと大昔にやってたの確認。
審問時代Turqさんじゃな?
( -31 ) 2008/01/10(木) 21:56:02
>>139
ああ、それ判るわ〜。
私、ぷよぷよ大好きだからw
と言ってもぷよぷよ通2だけね。
( -32 ) 2008/01/10(木) 21:56:27
( 141 ) 2008/01/10(木) 21:56:38
( A57 ) 2008/01/10(木) 21:56:45
>>137
でも、「イグアナ」魔法使い
って書いてあるし……
竜も爬虫類の一種だと思うタマラ(14)
( -33 ) 2008/01/10(木) 21:57:05
( 142 ) 2008/01/10(木) 21:57:39
>>-31
おおおお!
そうですそうです。
どこだろう探してこよう。
( 143 ) 2008/01/10(木) 21:58:10
( -34 ) 2008/01/10(木) 21:58:37
>>-32
私もぷよぷよ大好きよ〜〜♪
通が一番面白いわね〜
幕張メッセまでぷよぷよやりに行ったわよ〜〜
(何年前だろう……遠い目)
( -35 ) 2008/01/10(木) 21:58:48
ふむ・・爺はランダムしかやってない気がするのぉ。
審問閉鎖後は占霊霊と能力者しかひいとらんわ。
でもいつも人外ひきたいなと思ってたりする。
>>143
超ド級暗黒歴史じゃから探さんといてください(汗)
( 144 ) 2008/01/10(木) 21:59:53
>>-35
私も幕張のぷよマスターズ選手権に出たんだが…。
もしかして我々は、ものすごく昔に出会っていたのだろうか。
( -36 ) 2008/01/10(木) 22:00:16
これがポンディさんの真の姿
ttp://www.youtube.com/watch?v=6bGFjecJw8M
( -37 ) 2008/01/10(木) 22:01:18
鳥吟遊詩人 タマラは、魔王 ケテルに運命を感じた。
( A58 ) 2008/01/10(木) 22:01:31
>>-35
ああ、ぷよぷよはシンプル且つ相殺があってこそ楽しいのだよ。
幕張メッセ?って何処だろ・・・。
私はあまり本土に行くこと無いから判んね。
( -38 ) 2008/01/10(木) 22:01:42
( -39 ) 2008/01/10(木) 22:03:26
>>-37
ナズっちゃん可愛いよ〜〜〜≧≦
どうみてもカメレオンですがw
( -40 ) 2008/01/10(木) 22:03:30
( A59 ) 2008/01/10(木) 22:03:51
>>-37
ポンディさんって、イグアナじゃなくてカメレオン?
( -41 ) 2008/01/10(木) 22:04:00
>>-36
タマラ(の中身)が参加したのは、
丁度、「ぷよぷよSUN」が出た直後の
大会だったと思うわ。
>>-38
千葉だったかな……>幕張メッセ
( 145 ) 2008/01/10(木) 22:05:19
( -42 ) 2008/01/10(木) 22:05:51
( -43 ) 2008/01/10(木) 22:06:14
>>-35
ぷよぷよとかできる人はかなり尊敬じゃのう儂は。
焦る。すっごい焦る。
三分の二埋まったらもう挽回できないヘタレっぷり。
( -44 ) 2008/01/10(木) 22:08:00
竜牙「
そういえば、タマラは魔王様をサタン様にみたてた
ルルーっぽかった。かもしれない。
もうちょっと幼稚だったけど。」
( -45 ) 2008/01/10(木) 22:08:58
>>-34
ハードなのね。
でも取れたら見えなくなりそうな…。
( -46 ) 2008/01/10(木) 22:11:02
ぷよぷよとか落ちゲーは死ぬほど苦手。
だめなのよ、反射的に考えるのは全部。
( -47 ) 2008/01/10(木) 22:11:52
>>-44
焦ることは無い。
3分の2埋まってても、相手によっては如何にかなるよ。
まぁ、私は結構積む方だから、3・4連鎖をちまちまやってくる相手にはストレスを感じるけど・・・。
( -48 ) 2008/01/10(木) 22:12:49
>>-45
私は、まんまウィッチだね。
で、タマラは「はらひら〜」って歌えば完璧だねw
( -49 ) 2008/01/10(木) 22:13:53
探すなって言われたけど探しちゃった☆
ぱねぇ爺見っけた。
占い師でびゅ〜した時に最後に信じてくれたトビー?
PUSANの人狼でびゅ〜戦だ。
( -50 ) 2008/01/10(木) 22:14:11
( 146 ) 2008/01/10(木) 22:14:30
( A60 ) 2008/01/10(木) 22:14:40
( -51 ) 2008/01/10(木) 22:15:30
( -52 ) 2008/01/10(木) 22:16:56
はーらーひーれーはーらーほーれー♪
[...はそれなりに歌が巧かった。]
( 147 ) 2008/01/10(木) 22:19:20
( -53 ) 2008/01/10(木) 22:19:39
>>-50
やべえ!!!エピ見た時一瞬頭をよぎってたんだけど、マヂでタッツミィさんなのか!!!
デビュー戦はもちろんのこと、その後も某村での狼仲魔やなんやかんやで本当にとんでもなく色々とお世話になりましたです………!!!><
( -54 ) 2008/01/10(木) 22:20:05
魔女 キサラは、鳥吟遊詩人 タマラ、ちょwwwww
( A61 ) 2008/01/10(木) 22:20:10
( 148 ) 2008/01/10(木) 22:21:56
あ、NIZさん相手2敗目だ・・・。
私は同じ相手に2度土を付けられたことは無かったのに。
( -55 ) 2008/01/10(木) 22:27:20
>>-48
そもそも連鎖ができなかったりする。
>>-50
確白で残されたヘタレトビーじゃい。
何よりもあの村でRPが出来てないのが悲しいのぉ。
>>-54
そうじゃ。儂の方がお世話になっとるがの。当時から変わらず寡黙な儂。
( -56 ) 2008/01/10(木) 22:27:35
>>-55
それはすごいわね。あたしが勝ってるなんて(ぇ
負け歴史の多さが歴戦の証(大間違い
( -57 ) 2008/01/10(木) 22:28:54
もしかして、誰かと再戦してないかしら。
[...と言いつつ審問のwikiを漁ってくるタマラであった]
( 149 ) 2008/01/10(木) 22:33:33
>>-57
対NIZ 1勝2敗1分
緋流(村) △-△ カレン(狼) 溶けたためドロー
莱祢(霊) ○-● 凛(QP)
シャロ(狼) ●-○ ゴードン(村)
キサラ(狼) ●-○ アーシェイ(占)
って、一度も同陣営になったことが無いのね。
そして、私の1勝は汚い1勝じゃないか・・・orz
( -58 ) 2008/01/10(木) 22:34:36
>>-58
か、勝ち越している、奇跡ね(ぇ
たいてい負け越しているのに。
もしかして、キサラ、運悪い?(酷
( -59 ) 2008/01/10(木) 22:36:46
>>-56
タッツミィのシャーロット、今でも忘れられないよ!
たびたび思い出しますww
「見えた!勝利への筋道!」
( -60 ) 2008/01/10(木) 22:39:58
うん、geroさん、macmitさん、たこさん、PUSAMAだけね。
( -61 ) 2008/01/10(木) 22:40:04
PUSAMAとは長期では初めて陣営が分かれたね。
たこさん・げろさん・macmitさんとははじめて陣営が同じになったね(笑)
つまり、PUSAMAとたこさん・げろさん・macmitさんは常に敵対陣営ってことだね。(矛盾)
( -62 ) 2008/01/10(木) 22:45:28
アレー?箱がおかしい?
最新押しても更新されないなぁ。
>>-59
運か・・・。ランダムで狼引いたら負けるね。
狼陣営の戦績は極端に少ないから、私の狼スキルって無いし。
( -63 ) 2008/01/10(木) 22:46:48
戻りー
ぷよぷよは初代を98でやってたなー
象からめっさ早くなるのが思い出。
( -64 ) 2008/01/10(木) 22:50:54
鳥吟遊詩人 タマラは、いったんお風呂に*いってきま〜す*
( A62 ) 2008/01/10(木) 22:53:34
( A63 ) 2008/01/10(木) 22:54:01
>>-64
初代は理不尽なんだよね。相殺が無いから。
5連鎖積んで、後はボタン連打して、ぷよをくるくる回転させてた記憶しかない。
( -65 ) 2008/01/10(木) 22:56:18
( -66 ) 2008/01/10(木) 22:57:42
>>-62
割と正しいww
ぷ様と同陣営になってる覚えがほとんどない。
ないことはないけど。
あれ、同陣営もそういや初めてか。
ていうか同村回数自体そんな多くないのか・・。意外。
たこさんと竜半さんて漢村で同陣営なってね?と
おもったらあすこはたこさん恋人だったねそういや・・
( -67 ) 2008/01/10(木) 23:01:52
>>-60
そいつぁ何より嬉しいわい。
あの村はあっという間だったがなんだかんだ言って楽しかったの。
と言うところで儂は落ちることにしよう。まだエピはあるようだしの。
( -68 ) 2008/01/10(木) 23:06:45
ぷよぷよってかコンパイルというと
フロッピー付いてくる雑誌買ってたなー。なつかし。
>>-65
そうそう、相殺とか知らないww
あとでPSでSUNだかやったとき
相殺見て「うぇ!?」ってなったなww
回転とか階段とかあったあった
( -69 ) 2008/01/10(木) 23:12:06
( A64 ) 2008/01/10(木) 23:12:42
あー。なんかぷよやりたくなったな。
系列店にぷよ入れてるところあったなぁ。
基盤借りよかな。
( -70 ) 2008/01/10(木) 23:19:36
竜牙さんとぷさまは狼すぎて同陣営になれない・・・今回も弾かれたし。
ぷさまと狼やってみたいんだけどなぁ。
( -71 ) 2008/01/10(木) 23:20:50
>>58 魔王様
とうにょうちゃんはもっと酷い人です。
槍殿みたいに純真なタイプじゃない。
と:なにこれぇええw
ぷ:とーにょーちゃん強いからww
と:ひどいって表現の意味がわからないw
と:純真なタイプじゃないって なによぉおお?!
と:こりゃ たこさん吊らないとイケナイw
ぷ:やばいwwwwwwww お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
たこさんアナタ、怒らせてはいけない人を…
( -72 ) 2008/01/10(木) 23:24:20
占い師を1度やるたびに5回位人外をやりたくなるあたしは病気でしょうか。病気ですね。ごめんなさい。orz
でも反省はしていない。
( 150 ) 2008/01/10(木) 23:26:21
と:私まっすぐだよぉおおお?!
>>68
とうにょうさんはもっと酷い、に賛成。
村側の奇策なんて多分けちょんけちょんにされるw
とはいえ狂人のとうにょうさんを見たことがないのだがー。純真さはねぇよな。
と:ちょっとぉおおお?!w
と:何コレぇえええ?!
と:こりゃぁみつるちゃんも吊らなきゃいかんね?!
( -73 ) 2008/01/10(木) 23:31:54
腹が…腹が痛いwwwwwww
みんながとーにょーちゃんを鬼か悪魔のように
恐れている・・・!!!www
( -74 ) 2008/01/10(木) 23:32:33
それでは皆さん、
次は48時間2発言村でお会いしましょう。
( 151 ) 2008/01/10(木) 23:33:43
>>-70ぽん
基盤てのがスケールが違うwwwさすがw
>>150あー
なんという人外PL・・・
ログで何度か見かけてて大体村側っぽい印象があったが
これは意識を改めなければならない・・
( -75 ) 2008/01/10(木) 23:36:54
人外を希望すると蹴られ、ランダムを希望するとだいたい人外になり、狩人と結社を希望すればほぼ確実に人外にという運の悪さが身上よ。
最近、なぜか村ばかりやってたからかなあ。村印象が強めになりつつあるのは。共鳴者狙って村人とかそんな感じのことしてたし…。
初めてプレイした時ログも読まずに狂人希望した黒歴史…
( 152 ) 2008/01/10(木) 23:42:38
土精霊の化身 アーシェイは、要するに基本的にランダム神に嫌われてるのね…と今気づいた。
( A65 ) 2008/01/10(木) 23:44:18
とうにょうさんカード人狼でも酷かったもんなぁ。(ぼそ)
( -76 ) 2008/01/10(木) 23:44:26
鳥吟遊詩人 タマラは、土精霊の化身 アーシェイ>>150 わかるわかる。
( A66 ) 2008/01/10(木) 23:44:54
( A67 ) 2008/01/10(木) 23:48:15
村側で一番ストレスがたまるのよね占い師。
たぶんあたしがもっとも不得意な役職。
そうと自覚していて希望の時点でドSにはなれない…
狼で疑われるときの幸せな感情がまた味わいたい。
ふふふふふふふ。
そして真占い師をローラーで村に吊らせたい。
クス
( 153 ) 2008/01/10(木) 23:49:51
土精霊の化身 アーシェイは、ねむくなってきて、めをこすっている。
( A68 ) 2008/01/10(木) 23:50:18
>>-76
そうだっけ…というか、その発言も見られてますよきっと!
( -77 ) 2008/01/10(木) 23:51:19
霊能者もストレスたまるわよー
やりたくも無いのにまとめ役やらされてさー
作戦ミスると責められるし。
ちっとも素晴らしくないわ。
その点狩人は楽しかったわ〜
いるだけでいいんですもの。素敵。
( 154 ) 2008/01/10(木) 23:51:28
「酷い」は最高クラスの賛辞です。
強さすけーる
強い 神>酷い>S>強い>普通>頑張ってる>いい人 弱い
( 155 ) 2008/01/10(木) 23:52:15
( -78 ) 2008/01/10(木) 23:52:51
霊だと、ほら、真証明しないで済むこと多いし。
二人になればローラーされて墓下エンジョイだし。
作戦は村の意向にのみ沿うから責任ないし(ぇ
( 156 ) 2008/01/10(木) 23:53:04
イグアナ魔法使い ポンディは、とうにょうちゃんが怒ると怖いので*寝たふりをはじめようとして寝落ち*
( A69 ) 2008/01/10(木) 23:53:45
>>155
つまりあたしは「いい人」だから弱いのね(めにうろこ)
.oO(見たくないものは見ないわ)
( 157 ) 2008/01/10(木) 23:54:40
他人の希望をランダムで弾くことが至高の喜びである私はSですか?Sですね。
でも、仕方ないじゃーん。楽しいんだものw
というわけで、戻ってきましたよ。
( 158 ) 2008/01/10(木) 23:55:24
どう存してないかなあ、どっかで…
記憶にないのよね、とうにょうさんって。
.oO(あたし記憶力ないけど)
( 159 ) 2008/01/10(木) 23:56:06
>>155
そのスケール面白いね。
確かにいい人は弱いイメージがある。
で、私はSだけど、あまり強くは無いね。
( 160 ) 2008/01/10(木) 23:56:38
>>151魔王
48h2発言とかどんだけ喋れねーんだよw
うっかり忘れて突然死とかしそうだw
>>152アー
なにかランダム神の気に触れることでもなすったのかねw
初参加狂人希望とかすげえwww
( -79 ) 2008/01/10(木) 23:57:38
>>-79
そして狼を初手に占わせたうえ黒確定させたわ。
その狼は…ルカりん…。
ははは、あははははは、あーっはっはっはっは orz
( -80 ) 2008/01/10(木) 23:59:28
いずれにしても、これで
人狼の基本的役職は全部経験したわ〜
あと勝ってないのは占い師と狂人だけ。
うーん……。ようは、竜牙に占い師やらせるなってことね♪
( -81 ) 2008/01/10(木) 23:59:44
因みに私のストレスがたまる役職スケール
高 占>霊>(狂)>狼>狩>村>(共) 低
()内はまだやったことが無いから予想。
村は気楽で良い。
特にパンダになったときの吊られるかもという状況が一番楽しい。
狩人は他の人と吊り手計算が違うからね。COタイミングを考えるのが楽しい。
最も、ストレス感じてる時点で楽しんでない気が・・・。
( 161 ) 2008/01/11(金) 00:01:50
>>159
自堕落の村のサンドラの人です
とかいもしなかった人が言う。
( -82 ) 2008/01/11(金) 00:02:14
>>-79 ラッド
次の村は「推理は5発言まで」みたいな村がいいかもしれないわね(笑)
>>152 アーシェイ
初参加狂人とかっ!! 考えただけでがくぶる。
私4戦目で初狂人やったけど、あの時はトラウマに
なったもんなぁ……。
( 162 ) 2008/01/11(金) 00:03:20
あ。そういえば共有者はまだやったことない
(というか、15人村をろくにやったことがない。
15人村はたいてい妖魔入り。)
( -83 ) 2008/01/11(金) 00:04:29
>>-82
それはあたしが占い師だった村のような気がするのは気のせいかしら気のせいね気のせいよ。
( -84 ) 2008/01/11(金) 00:06:03
>>-80
うゎぁ・・・。
ルカ。ドンマイ。
で、勝負はどうなったの?
( -85 ) 2008/01/11(金) 00:06:23
ふむ。
占い師が一番ストレスたまるのに、一番占い師が好きな私って如何なんだろ・・・。
( -86 ) 2008/01/11(金) 00:09:49
サンドラって、ああ、ああ、あの。
ふう。
たしかに最高に酷い人だったわ。
ルカりんのどこに面影があるかと百万回問いただしたい。
( -87 ) 2008/01/11(金) 00:09:57
>>-85
もちろん狼が負けたわよ?
というか投了ぽかったけど。
回避で霊COしたルカりんに対抗したバカ狂人があたし。
なにげに灰でまとめ役してた真霊がいたという。
カオスだわねえ。
( -88 ) 2008/01/11(金) 00:11:51
>>-80アー
なんという因縁w
人狼って広いようで狭いなww
>>162タマ
gdgd村のときと違って推理発言とした発言を
自動で数えてくれる機能ができたしなー。
ガチ分離と見物人を今度は使ってみたいですな。
まあしばらくは人狼するにしても
人様の村に入ると思うw
邪気眼村とかやりたいけどなw
( -89 ) 2008/01/11(金) 00:14:06
土精霊の化身 アーシェイは、さて、そろそろ寝るねー。アインがこなかったなー。待ってたのにー。 ( B70 )
>>-67
あれね、ラッドとはこれで3戦目……だったと思う。
そもそも、私自身が11戦目だから。
( 163 ) 2008/01/11(金) 00:15:03
>>-88
カオスだ・・・。
というか。霊3という状況に出くわしてみたい。
( -90 ) 2008/01/11(金) 00:16:55
>>163
どんなに数えてもそれしか思い浮かばなかったのだけどやっぱわすれてたわけではないのかw
なんかどっちも感覚的に3倍増しくらいの気持ちでいたので
改めて数字見るとすくないなー。(まじまじ)
ていうかエピの最初のほうで女性キャラ初めてだとか
言ってしまったがドリスは女性キャラですな、うん。
( -91 ) 2008/01/11(金) 00:19:37
騎士 ラッドは、土精霊の化身 アーシェイ>>-88 カオスだw おつかれー
( A71 ) 2008/01/11(金) 00:22:43
>>-86 キサラ
M? >私って如何なんだろ・・・。
( -92 ) 2008/01/11(金) 00:23:04
>>-91
竜牙「
そうそう。「ドリーッス」のドリスは女キャラ……
だったけど、女村に忍び込んだ男役だったしなぁ(笑)」
( -93 ) 2008/01/11(金) 00:24:09
>>-92
ふむ。
ただ、頑張っている人ほど攻撃したくなる私って如何なんだろ?
( -94 ) 2008/01/11(金) 00:24:36
>>-94
それはね。
外ではつんつん(いじめっ子)
実はでれでれ(苦労人)
やっぱりつんでれなんだ。
( 164 ) 2008/01/11(金) 00:34:28
>>164
・・・。
外ではつんつん
実はつんつん
ま、まぁ、とがってるのは仕様みたいなものだから、仲良くしてね。
( 165 ) 2008/01/11(金) 00:43:12
わたしなんかいじられればいじられるほど嬉しいのよね〜……(M)
( 166 ) 2008/01/11(金) 00:44:48
鳥吟遊詩人 タマラは、魔女 キサラ>>165 もちろん♪ これからもよろしく♪
( A72 ) 2008/01/11(金) 00:45:10
>>-93
あー、そうか、そんな設定もあったあったw
>>165
そうやって「デレがあるはず!」と思った(おもってないかもだが)
者たちの屍が累々と作られたのだな・・w
( -95 ) 2008/01/11(金) 00:49:33
( -96 ) 2008/01/11(金) 00:53:06
あ、違った。
モチネタだった。(餅+ネタ 原形とどめてない)
( -97 ) 2008/01/11(金) 00:53:57
>>-95
そう。私に「デレ」は無いはずだけど、ツンデレと言われる不思議。
私は「ツンデレ」「ツンギレ」「ツンバレ」らしい。
( -98 ) 2008/01/11(金) 00:59:34
>>-98
確かに終始アインとかルカに対して厳しかったわね(笑)
でもね、男ってやつは
つんつんな女を見るとね。
心のどっかで(実は違う一面があって欲しい)
って妄想するものなの(深)
( -99 ) 2008/01/11(金) 01:03:55
>>-96タマラ
ネタデレははじめて聞いたけど否定できるようなできんような・・
「デレ」っていうか「ダラ」だけどなっっっ
>>-97
もはや字数しかあってないじゃないかーっ
てかそれはこの村限定だとおもうんですよ!餅は!
>>-98キサラ
「デレ」はともかく、「ギレ」とか「バレ」ってなんだw
( -100 ) 2008/01/11(金) 01:04:52
騎士 ラッドは、む、-100ゲトもしたのでそろそろ寝るかー。また明日っっ ノシ*
( A73 ) 2008/01/11(金) 01:05:56
私も落ちるわね。
まだ、明日あるし。それから、明日は夜遅くまで大丈夫だし(笑)
*またね〜*
( 167 ) 2008/01/11(金) 01:07:11
>>-99
>心のどっかで(ry
アインは違うと思う。私の中身は完全に判っていただろうし。
私は気付かなかったけど。
だって、あの人は私を置いて旅に出たのよ?
探さないでくださいと書き置きして!
[...はよよよと泣きまねをした]
狂勇者アイン・・・。私はもう無理です・・・。流石に眠いです。
レディを待たせるなんて・・・非道い人。
そろそろ寝よう。おやすみ〜。
( -101 ) 2008/01/11(金) 01:10:06
>>-100
ツンギレはつんつんして時々キレる。
最近は無いけどね。因みに私がキレた時にアーシェイは同村していた。
ツンバレは、つんつんしている所為で中身がバレること。
( -102 ) 2008/01/11(金) 01:12:34
( A75 ) 2008/01/11(金) 01:46:07
鳥吟遊詩人 タマラは、騎士 ラッドの口にたくさん桜餅を詰め込んだ。
( A76 ) 2008/01/11(金) 01:46:21
( A77 ) 2008/01/11(金) 01:46:28
狂勇者 アインは、騎士 ラッドの前にたくさんの桜餅を置いておいた。
( A78 ) 2008/01/11(金) 02:45:59
槍戦士 ルカは、狂勇者 アインをハリセンで殴った。
( A79 ) 2008/01/11(金) 02:50:34
>>119魔女
いや、俺はこの編成ものすっごい初心者だし。
ついついセクハラしちゃうんだよね。
まあ、それだけキサラが素敵ということさ。
( 168 ) 2008/01/11(金) 02:53:28
あれ、ルカこんばんは。
こんな遅い時間に人がいるとは思わなかったw
( 169 ) 2008/01/11(金) 02:54:04
ぷよぷよは見たことはあるのでキャラ設定が似ているというのは分かるけど、俺ぷよぷよ出来ない人だから。
連鎖組める人ってすごいよね。
( 170 ) 2008/01/11(金) 02:56:08
槍戦士 ルカは、狂勇者 アイン「ごめん」の一事無しで、それかいっ失望したっ
( A80 ) 2008/01/11(金) 02:56:44
( A81 ) 2008/01/11(金) 02:57:33
え?
なんか俺、ヘマした?
………、すまん、マジで分からん。
気を悪くしたならすまないがどこが謝るべき所なのか教えて。
俺もKYなのかなあ…。
( 171 ) 2008/01/11(金) 03:04:22
槍戦士 ルカは、狂勇者 アイン>>ー101を見ろ!にぶちんw
( A82 ) 2008/01/11(金) 03:10:27
>>153土>>154鳥
そうだけどやっぱ占い師はやりがいがあるよ、霊能者よりも。
信用勝っていようがなんだかんだと霊ローラーになるのより勝敗に直結する占い師がね。
もちろん負けるときは負けるし、俺も自分勝手に動く人間なのでぶっちゃけよく負けるけどw
( 172 ) 2008/01/11(金) 03:14:35
ルカ。
いやいや、勿論直前だし目には入っているが俺は今いない人に対しては前から順番にレスを返していくんだよ。
当然、寂しい思いをさせたキサラにも謝り倒す気マンマンだったとも!
( 173 ) 2008/01/11(金) 03:16:52
>>155イグアナ
Mがないぞ、Mが。
これでは俺が今どの強さなのか分からないではないか。
( 174 ) 2008/01/11(金) 03:18:26
槍戦士 ルカは、狂勇者 アイン優先順位、低いんだ…改めて失望したって事で寝る。今度こそノシ
( A83 ) 2008/01/11(金) 03:20:52
な、なんだってーーー!!
アーシェイの栞を見た。
しまった。
なんて罪な男だろう、俺は。
知らぬ間に二人の女を泣かせていたとは……。
( 175 ) 2008/01/11(金) 03:22:15
優先順位って問題か?
見られるときにはちゃんと全てのレスをし終わってるはずだから順番の問題ではないと思うんだけど。
というかルカのコメントがあってから謝ったんじゃ俺がルカに言われたから謝りましたって感じになっちゃうじゃないか。
そうか、これは俺とキサラの仲を裂くルカの陰謀……?
( 176 ) 2008/01/11(金) 03:30:40
>>-101魔女
ごめんよ、まさかキサラが俺を待っていてくれているとは夢にも思わなかったから……。
ちなみに>>-99だがその通り。
俺はそのままのキサラが好きだ。
さあ、もう顔を上げてくれ。
泣いた顔も美しいが、俺はキサラの笑顔が一番好きなんだからな。
( 177 ) 2008/01/11(金) 03:36:44
狂勇者 アインは、土精霊の化身 アーシェイのことはどうしよう、と悩んでいる。
( A84 ) 2008/01/11(金) 03:38:13
とりあえずは明日だよ、明日。
今度はちゃんといるときに俺も顔を出すようにするから。
大丈夫、夜はまだまだ長いんだからね……。
( 178 ) 2008/01/11(金) 03:39:30
( 179 ) 2008/01/11(金) 06:35:28
顔を出してみたけれど、取り立て話す事がなかったり。
一度不調になったら、とことん落ちるのだねと、
リハビリしたくてこの村入るも、希望は蹴られ、不慣れで苦手役の末に対抗は異種格闘技戦での寝転がったままのプロレスラー…確かにルール上は間違ってないけどさぁ…
最近の人狼は「推理ゲーム」ではなく「騙しゲー」なのに
ついて行けず、審問系でのプレイは辞めようと考えてた矢先にこれだから、もう辞めてしまえってランダム神の啓示なんだろうね。
( 180 ) 2008/01/11(金) 06:44:12
槍戦士 ルカは、狂勇者 アイン、陰謀も何もドSは嫌いだから。つかトドメくらって嫌いになった
( A86 ) 2008/01/11(金) 06:45:35
槍戦士 ルカは、……やっぱり死んでおけば良かった。*L+R+Sel+Sta*
( A87 ) 2008/01/11(金) 06:47:25
やあ、すぐ学校行くけど・・・。
>>168 アイン
運命の人とか言っておいて、セクハラすんなw
>>A82 ルカ
まぁまぁ、アインはそういう人だから、別に私は気にしていなかったりするよ。
>>177 アイン
えとえと・・・。待ってたor待ってなかったと言われたら待ってたさ。
まぁ、私は睡眠を選んだけど。
つか。中身が割れた瞬間から態度が変わる私って・・・orz
( 181 ) 2008/01/11(金) 07:36:50
>>175
泣いてないからっ
情報操作よ、心理誘導よっ
>>180
つかルカりん、あたし対抗なんか目に見えまくってるんだから「狂人ね狂人、はいはい」で放置して、真占い師として動けば不動の地位を築けたと思うのね。どんな能力者にも正統派から異端までいるしねー。
( 182 ) 2008/01/11(金) 07:42:53
>>180 ルカ
異種格闘技戦という例えに吹いたw
私から言わせてもらえば、ルカは固いかな。始めたばかりの私を見ているみたい。
肩の力を抜いて、リラックスしてやれば少しは楽になれるよ。
ま、ガチる時は当然ガチるけどね。
( 183 ) 2008/01/11(金) 07:44:12
( A88 ) 2008/01/11(金) 07:45:13
>>180
村側にとっては主に推理ゲー、時々騙しゲー。
狼側にとっては主に騙しゲー、時々推理ゲー。
それが人狼クオリティ(決め付け)
なった役での切り替えがいるかも。
いつもながら灰村だったら百点満点こえて表彰ものの白さがあたしに奇策?を選ばせたといえるわ…。とか責任転嫁したい。たぶん灰ならポンディより白に見たわね。村への気遣い満載であまりに卒がないんだもの。
( -103 ) 2008/01/11(金) 07:48:42
戦術縛りしない限り奇策は消えないと思うのねー。
初日に狩人COした素村人とか、また見たいなー。
占われもせず吊られず最終日まで生き残ってたしw
まあ普通なら奇策なんて勝率下がるから選ばないわね。
( 184 ) 2008/01/11(金) 08:04:13
異種格闘技とあたしは思ってなかったけどなあ。占い師が確定なんかしないのは大前提で保留がいれば対抗じゃないよー。
あの反応は、偽でないとしたら占確定を狙った霊による占COかとか思ったぐらいなんだけども。
「村への情報増やすために騙って、確定までできるところになったのに、なんで保留してんだこの馬鹿」と怒られてるのかと思ったわね。だから霊非COして促して、動きがないから投票COまで待つしかないかと止まったの。
考えすぎだったわね。
( 185 ) 2008/01/11(金) 08:04:24
土精霊の化身 アーシェイは、あれ、キサラ来てたんだ、と気づくの遅い。 ( B89 )
ふぁ。おはよーっす。
ルカはMじゃないならドSになれば良いんじゃないか。
まぁまともに対抗するかしないかも自由自由。それがゆるクオリティ。
アーシェイの物言いが気に障るのは分かるから、そうツンケンすんな。
( 186 ) 2008/01/11(金) 08:10:05
Σ…っと、地震が!
アーシェイ怒んなよー。♪乱舞の挑発とか、さすがにやりすぎと思ったぜ俺ぁ。「教えてあげてる」とかもなぁ。
まぁそういうキャラ(RP)かと思ったけども。
狂人だと騙しゲーにするのも結構大変つーか。
やっぱ狂信だとやりやすかったかもな。
( 187 ) 2008/01/11(金) 08:10:31
>>185
それは新しい…。さすがに考えなかったw
初回に黒出てなければ、ルカが投票で霊スライドしても面白かったかもな。
( 188 ) 2008/01/11(金) 08:13:34
>>-73
やべぇ吊られるw
俺はちょっとは成長して、とうにょうさんを信用するところまできちまったからマズイ。
ID公開なら吊り順はぷさん>とうにょうさん>その他で固定しておこう。
( 189 ) 2008/01/11(金) 08:18:03
つーか、みつるちゃんとか呼ばれてんのか俺ww萌えるww
遠慮しないでじかに呼んでくれよーとうにょうさぁん。
…ちょっとえろいこと書こうかと思ったけどやめたw
( -104 ) 2008/01/11(金) 08:23:29
ところでラッドに10000pt持たせるのは可能なのか?
メロン一個って何ptだっけ…。
( 190 ) 2008/01/11(金) 08:25:51
弓兵 ゴードンは、騎士 ラッドに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A90 ) 2008/01/11(金) 08:26:19
弓兵 ゴードンは、騎士 ラッドに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A91 ) 2008/01/11(金) 08:26:43
400ptか…。
村長まで含めてもちと足りねぇ。無念ー。
( 191 ) 2008/01/11(金) 08:27:43
ねむい。そろそろ出かける時間なのだった。
今夜とか明日は来れるか分からんから、挨拶しとくー。
げろさん、村立てありがとでした。
久し振りに、飛び込みてぇ!と思う村だったw
ゆるいの最高。またよろしくです。
そんじゃみんな、またどっかで会ったらよろしくなぁ。
( 192 ) 2008/01/11(金) 08:33:28
弓兵 ゴードンは、賞品メロンを抱え、手を振りながら去っていった。
( A92 ) 2008/01/11(金) 08:34:26
>>188
共有者のくせに霊のあたしに対抗したまま解除もせず論戦挑んできたのに会ったことがあるのよ。解除すれば確定で普通にまとめ役を協力してやれば良いだけなのに。
♪はムカつきを隠すためにやったのね。ストレス解消してただけなのよ。教えてあげてるも同様ねー。いかに騙すのが狼側の仕事とはいえ、貶めに入ってくるならこちらも強気に対応するしかないと思うのよ。
少し弱気になったりするとそこにつけこんで「白に偽黒を出したのを知ってるから気弱になったんだろう」とか言われるんだもん。
( -105 ) 2008/01/11(金) 08:47:35
だからあたしはMなのに…と。
なのにドSにならないと占い師ができないというのはあってない役職ってことだわね。
( -106 ) 2008/01/11(金) 08:49:48
そうか。判った!
敬語がいけないんだ。そうに違いない。
敬語だとどうしても真面目印象が残るからね。
でも、それも人それぞれ。
ある村でアインの中の人が敬語使ってたけど、たらしだったしw
って、授業中にこんなことやってる私って、どんだけ不真面目なんだって・・・orz
( -107 ) 2008/01/11(金) 10:08:28
( A93 ) 2008/01/11(金) 10:09:04
失礼な。
誰がたらしだ。
俺はいつもキサラ一筋だったろう?
>>-106とかみるとアーシェイと俺は似たもの同士なのかもしれん。
( 193 ) 2008/01/11(金) 10:16:12
>>180槍とかその下のactとか。
まあ、少し冷静になってみるんだな。
人間マイナススパイラルに陥るとどんどん落ちていくからね。
( 194 ) 2008/01/11(金) 10:22:16
狂勇者 アインは、弓兵 ゴードン>>-104やめなくていいのにwていうかもう行くの?またね〜。
( A94 ) 2008/01/11(金) 10:28:37
魔女 キサラは、折角アインが居るのに話せない苦痛・・・。時間取れない。ゴメンネ。
( A95 ) 2008/01/11(金) 10:32:07
そういや初日ポンディにガチっぽいって言われたけど、ログ見直すと一番考えてないの俺だな。
ルカとアーシェイとかみんな裏でどっちが真っぽいとか推理してるけど俺本当に何も考えてなかったし。
( 195 ) 2008/01/11(金) 10:34:03
狂勇者 アインは、魔女 キサラ、その言葉だけで嬉しいよ。というか俺はいつも悲しませてばかりだ、すまない。
( A96 ) 2008/01/11(金) 10:35:18
俺が話しているとキサラの授業の妨害になるのかもしれない……。
離れてこっそりと覗いておくことにしよう。
( 196 ) 2008/01/11(金) 10:40:02
( A97 ) 2008/01/11(金) 11:19:38
アインさんとキサラさん、純愛でいいなあ…私もああいう燃える恋したいなあ。
( -108 ) 2008/01/11(金) 11:21:05
( 197 ) 2008/01/11(金) 11:52:27
魔王 ケテルは、鳥吟遊詩人 タマラのために純愛についてググっている。
( A98 ) 2008/01/11(金) 12:11:49
( 198 ) 2008/01/11(金) 13:57:49
槍戦士 ルカは、「頭固い」言ってくれた人、サンクス。直す努力する。
( A99 ) 2008/01/11(金) 14:17:15
槍戦士 ルカは、魔女 キサラが、絵に書いた様なツンデレで笑わせて貰いました。ごちそうさま。
( A100 ) 2008/01/11(金) 14:18:32
ところでサンホラ村を建てようと1年前位から考えているんだが、何セットがいいと思う?
欧州長期フリーセットでやりたかったんだけど出来なくなっちゃってずっと保留してるの。
( 199 ) 2008/01/11(金) 15:03:03
>>A98みてレベルEのカラーレンジャーの話思い出した。
しかしサンホラ聞いたことはあるけど
何が合う的なのはよくわからんな・・
じまんぐのイメージがやたらとつよすg
重RPな感じは議事セットが似合うっては言うけど。
あと瓜科はすきなの3つ組み合わせられるようになったから、
食い合わせは考えなならんけど欧州フリー並に手広く出来んじゃねかと。
あと似顔絵人狼(議事)にそのまんまSH女子高てのがあるな、
そういや。まんまアラマリとかおったと思う。
( -109 ) 2008/01/11(金) 18:46:28
>>190 ごどん
きさまなにをしようとしているっっっ
>>192
そういってもらえるとありがたいですほんと。
ゆるいけど必要な考察はちゃんとやってる的な
ゴードンはほんといいゆるさだったw
またどっかでかちあわせたらよろしくですよ。
( -110 ) 2008/01/11(金) 18:54:52
騎士 ラッドは、槍戦士 ルカにネクタルIIIを使ってもいいし、使わなくてもいい。
( A101 ) 2008/01/11(金) 18:57:54
( A102 ) 2008/01/11(金) 18:59:07
鳥吟遊詩人 タマラは、イグアナ魔法使い ポンディ「さんほら」ってなに?
( A103 ) 2008/01/11(金) 21:50:58
>>197魔王様
つなぎます、つなぎますわ、魔王様♪
( 200 ) 2008/01/11(金) 21:51:48
>>198イグアナ
いや、俺は相手を食べちゃいたいが……。
( 201 ) 2008/01/11(金) 22:03:32
( A104 ) 2008/01/11(金) 22:04:09
( A105 ) 2008/01/11(金) 22:07:25
>>-108 タマラ
純愛?少なくとも私は捻くれてるよ。
>>A99 ルカ
うーん。私は「頭が」固いんじゃなく、「全体的に」固いイメージがあると思ったんだけどね。
>>A100 ルカ
だから、私にデレは無いってw
>>200 タマラ
おっせーwww
魔王が10時間寂しそうに待ってる姿を想像して笑ったwww
( 202 ) 2008/01/11(金) 22:08:57
魔女 キサラは、狂勇者 アインをハリセンで殴った。
( A106 ) 2008/01/11(金) 22:09:46
狂勇者 アインは、ごめん、キサラを見るとつい……w
( A107 ) 2008/01/11(金) 22:12:40
……「魔女キサラ」ってRPGツクールの
サンプルゲームに出てくるキャラクターだったんだ……
>参照
ttp://naramura.kdn.ne.jp/game/sozai/original/11.html
( 203 ) 2008/01/11(金) 22:12:47
アッハッハ。
キサラの特殊能力発動「手が滑った」
如何でもいいけど、アインを変換すると「Ain」になるんだよね。
何でだろう?
( -111 ) 2008/01/11(金) 22:13:21
鳥吟遊詩人 タマラは、そして、RPGツクールを持っている私。 途中でサンプルゲームは投げたけど(笑)
( A108 ) 2008/01/11(金) 22:14:25
魔女 キサラは、鳥吟遊詩人 タマラ>>203 ホントだ。私が居るよ〜。
( A109 ) 2008/01/11(金) 22:14:47
あ、そういえばアインと5連戦だ。
まぁ、私の中身は割れてたよね?
何時から気付いてた?
私は甘酸っぱいレモン味を見ても気付かなかったけど・・・。
( -112 ) 2008/01/11(金) 22:17:54
私はこれか。
ttp://naramura.kdn.ne.jp/game/sozai/rtp_monster/b02.html
なんか、思っていたよりも強そうだわ(自分で言うな)
( -113 ) 2008/01/11(金) 22:18:32
まあ、ローマ字的にはそれだしね。
ちなみにデフォ名だよ。
むむ、負けじと俺も必殺手が滑ったを。
[...はキサラの臀部へと手を伸ばし]
( 204 ) 2008/01/11(金) 22:19:21
>>-113 タマラ
強そうではあるけど、全体像は・・・なんか怖い。
( -114 ) 2008/01/11(金) 22:19:54
( A110 ) 2008/01/11(金) 22:20:22
鳥吟遊詩人 タマラは、狂勇者 アインの臀部を触ろうとした。
( A111 ) 2008/01/11(金) 22:21:09
>>-112魔女
なんとなく初日には分かったよ。
発言のふいんき(何故か変換できない)で、なーんとなく。
うむうむ、こんなに連戦とは。
やはり運命?
( 205 ) 2008/01/11(金) 22:22:35
ttp://naramura.kdn.ne.jp/game/sozai/linkschara/t03.html
ぽ、ポンディさんかわいい〜〜♪
(↑中身の趣味)
( -115 ) 2008/01/11(金) 22:23:12
狂勇者 アインは、鳥吟遊詩人 タマラ逆セクハラ!?
( A112 ) 2008/01/11(金) 22:23:56
鳥吟遊詩人 タマラは、狂勇者 アインさんは情熱的な人ねーっ 素敵っ!!
( A113 ) 2008/01/11(金) 22:24:02
狂勇者 アインは、魔王 ケテルがちょっとかわいそう。
( A114 ) 2008/01/11(金) 22:25:05
( -116 ) 2008/01/11(金) 22:28:10
>>205 アイン
アインは旅に出るとか言ってたから全然気付かなかったよ。
発言の雰囲気かぁ。
「まぁ」とか「・・・」とか多いもんね、私って。
ツッコミいれて欲しそうだから言うよ。
「ふいんき」じゃ無くて「ふんいき」ね。雰囲気。
>>-115 タマラ
かわいいというよりかっこいいかも。
ここではキモ・・・じゃないイカス姿してたけど。
( 206 ) 2008/01/11(金) 22:28:38
でも、私の復帰戦と、アインが旅から戻ってきた村が重なるって運命なのかね。やっぱ。
アインが旅から帰ってきての初戦ならだけど・・・。
( -117 ) 2008/01/11(金) 22:31:12
>>-116
Mだとしても焼き餅はするんだよ?
俺がいうんだから間違いない、たぶん。
>>206
それは俺も多いよ。
まあ、っていうのはものすごく頻繁に使う。
飴の文章とかで絶対ばれてると思ってたw
( 207 ) 2008/01/11(金) 22:31:30
>>207
「まあ」じゃなくて「まぁ」だからね、私は。
飴の文章みて、「まさかなぁ」とは思ったけど、「旅に出ているようだから違うよなぁ、偶然偶然」って思ってた。
( 208 ) 2008/01/11(金) 22:34:45
>>-117
種としては単に二人とも活動範囲が同じなだけなんだろうけど……。
だってキサラも「飛び込み可能でそこそこガチ」な村にはいるだろう?
( 209 ) 2008/01/11(金) 22:36:55
>>207
焼餅を焼かせるのもときにはいいのよ(?)
さてと、ちょっと席を外すわ〜 また後で来るかも♪
( -118 ) 2008/01/11(金) 22:38:10
うむ、良い具合にタマラが気を利かせてくれたようだ。
………。
二人っきりだね、キサラ。
( 210 ) 2008/01/11(金) 22:40:03
>>209 アイン
ああ、そうか。
確かに私は「飛び込み可能でガチ」な村に入ってる。
ま、一番いいのは再戦村のゲスト参加なんだけどね。
今までの経験上、再戦村って結構レベル高いんだよね。いろいろ勉強になるし。
ただ、あまりに常連者が多いと、泣きそうになるけどね・・・。
( 211 ) 2008/01/11(金) 22:41:03
再戦村とて飛び込み可能なら同じことさ。
まあ、結構鍵かかってるところ多いけどね。
( 212 ) 2008/01/11(金) 22:45:06
>>210 アイン
う・・・。
え、えと。学校から帰って、まだ晩御飯食べてないんだよね〜。
だから、ちょっとご飯食べてくる。
い、いや、決して二人きりが怖いからじゃないよ?
マジマジ。食べたらすぐ戻ってくるよ〜。10分くらいで。
*じゃあねー*
( 213 ) 2008/01/11(金) 22:45:48
( A115 ) 2008/01/11(金) 22:49:40
鳥吟遊詩人 タマラは、狂勇者 アインの肩に手を置いた。「ないちゃ駄目よ。」
( A116 ) 2008/01/11(金) 22:54:18
>>212 アイン
確かに鍵かかってるところ多いよね。
そういう村は、とりあえず村ページ見て、知り合いが結構いたら入ったりするかな。
知ってる人が一人も居ない再戦村は、流石に私でもちょっと・・・。
( 214 ) 2008/01/11(金) 22:55:07
あ、でも、最初に再戦村に入った時は、知ってる人居なかったなぁ。
あの人見たことある!くらいで。
因みに、アインと初めて同村した村だったりするよ。
( -119 ) 2008/01/11(金) 22:56:27
>>214
基本的に一期一会だと思ってる俺はそういうところ抵抗がなかったり。
というか飛び入り枠があるならその飛び込みの中で知り合いがいるかもってことがあるしね。
>>A116
たまらんありがとう。
しかし俺はこんな事ではくじけない……。
( 215 ) 2008/01/11(金) 22:57:29
>>215 アイン
ふむ。
まぁ、一番良いのは「飛び入り大歓迎」って書かれている村なんだけどね。
私の為に用意している村に見えてくるw
( 216 ) 2008/01/11(金) 23:02:34
ただ、完全RP村と完全ネタ村は勘弁・・・。
やっぱ、人狼は多かろうが少なかろうが、ガチが入っていないと私には無理だ。
( -120 ) 2008/01/11(金) 23:04:13
>>-119
そういう何気ないことから長続きする事って多いよね。
そうかあ、思えばあのときから俺はキサラに魅了されてたのかもしれないな。
………。
というかキサラはもうご飯を食べ終わった?
( 217 ) 2008/01/11(金) 23:04:24
>>217 アイン
ナイナイ。
あの村の私は全然可愛げの無い無愛想なガキだよw
ああ、でも確か年齢設定は20歳だったね。
なら、今は可愛いのか?と聞かれると・・・。
うーん。悩ましい・・・。
ご飯?食べたよ。10分で。
( 218 ) 2008/01/11(金) 23:07:27
大丈夫大丈夫、他の人がなんといおうと、俺からしたらキサラは可愛いよ。
食べ終わったのか……。
それならば。
( 219 ) 2008/01/11(金) 23:09:26
魔女 キサラは、帽子を取り、2号を用意した。何となく。
( A117 ) 2008/01/11(金) 23:11:09
狂勇者 アインは、周囲を伺うと魔女 キサラの背後へとこっそり回り込んだ。
( A118 ) 2008/01/11(金) 23:11:38
狂勇者 アインは、魔女 キサラ2号の臀部を撫で撫でした。
( A119 ) 2008/01/11(金) 23:13:02
.o0(こういう時に使えるね。身代わりは)
因みに、ニヨラーが3人くらい居ると見た!
( -121 ) 2008/01/11(金) 23:14:16
別に触れてるんだから二号でもいいかと思うってしまうオレガイル
うむ、激しく同意>によらー
だが。
だからこそ彼等の心遣いを無駄にしてはいけないと俺は思うのだよ。
( 220 ) 2008/01/11(金) 23:18:52
二号は見た目はいいけど、見た目だけで、感触は堅い筈なんだけど・・・。
じゃあ、私も。
|*゚ー゚)<ニョニョ
( 221 ) 2008/01/11(金) 23:21:48
( A120 ) 2008/01/11(金) 23:21:50
( A121 ) 2008/01/11(金) 23:23:37
狂勇者 アインは、今度こそ本物の魔女 キサラの背後に移動した。
( A122 ) 2008/01/11(金) 23:25:31
狂勇者 アインは、魔女 キサラを背後から抱きしめた。
( A123 ) 2008/01/11(金) 23:32:38
えと・・・。私に如何しろと?
そういえば、明後日成人式だ。私の地元は日曜日なんだってさ。
早めに終わってよかった。危ない危ない。
( -122 ) 2008/01/11(金) 23:33:45
( A124 ) 2008/01/11(金) 23:36:24
いや、拒否るなら今の内だよ、と少し間をあけてだな。
成人式おめでとう〜。
これでキサラも大人の仲間入りだな。
( 222 ) 2008/01/11(金) 23:36:38
二次会、三次会で潰れる人が多く、月曜日に成人式すると、学生や社会人が火曜日困るだろーアホが!
という配慮のもと、日曜日になったんだと・・・。
いや、噂だけど。
( -123 ) 2008/01/11(金) 23:37:40
( A125 ) 2008/01/11(金) 23:37:51
( A126 ) 2008/01/11(金) 23:38:16
魔女 キサラは、槍戦士 ルカ、痛いー。な、何故に?
( A127 ) 2008/01/11(金) 23:38:28
魔女 キサラは、な、なんでこんなにニヨラーが・・・。
( A128 ) 2008/01/11(金) 23:38:56
君のあまりのじらしっぷりにギャラリーからブーイングが来ているぞ。
( 223 ) 2008/01/11(金) 23:39:03
( A129 ) 2008/01/11(金) 23:39:54
狂勇者 アインは、魔女 キサラを抱きしめたまま耳に息を吹きかけてみた。
( A130 ) 2008/01/11(金) 23:40:14
>>222 アイン
そだね。
コレで私も堂々と投票できるよ〜。人狼でw
( 224 ) 2008/01/11(金) 23:40:51
>鳥殿
さんほら→Sound Horizonっていう音楽集団。
ニコニコで探すといっぱい出てくるよ。
語りとか入った黒ファンタジーっぽい曲がいっぱいある。
その曲というか物語の登場人物のRP=ガチ村がやりたい。
>騎士殿
おぉ、組み合わせOKなのか。
それなら安心だ。
時間ができたら建ててみよう。
( 225 ) 2008/01/11(金) 23:41:00
>魔女殿
成人の儀式完遂おめでとう。
ポンディさん10年以上前だよそれ・・・
( 226 ) 2008/01/11(金) 23:41:53
うん。成人おめでとう。
私の中の人も10年以上(ごにょごにょ
( 227 ) 2008/01/11(金) 23:44:08
>>225 ポンディ
ガチ村なら、私のスケジュールが暇そうなら、是非参加させてください。
>>226 ポンディ
色々な年齢層の人が居るから人狼って楽しいよね〜。
偶にネタが古くてついていけないこともあるけど・・・。
( 228 ) 2008/01/11(金) 23:44:33
こっちはこっちで進めるからポンディみたいに出てくると良いよ、みんな。
エピももうみんなが寝るまでくらいだろう?
>さんほら
聞いたことあるね。
面白そうだ。
>成人式
飲み過ぎて毎年ニュースに出るバカにはならないようにw
( 229 ) 2008/01/11(金) 23:44:44
良かった、俺はまだ十年いってな……。
いやいや俺は永遠のハタチなので気分的にはキサラと同じさ、うん気分的に。
( 230 ) 2008/01/11(金) 23:46:33
ポンディさんこの後来られるかわかんないから出てきちゃった。
短期決戦だったけど、11人は即詰みって結構あるよね。
それもまたすりりんぐだよね。楽しかった。
ぜひまた遊びたいですな。
( 231 ) 2008/01/11(金) 23:47:12
>>227
な、なんだってー。
えと・・・。色々ごめんなさい。何て生意気なんだ、私は・・・。
私は敬語は捨てたんだ。2戦目以降。
( 232 ) 2008/01/11(金) 23:47:28
魔女殿、狂勇者殿、興味があったらぜひ飛び込んで来て欲しい。
ポンディさんの胸に。
( 233 ) 2008/01/11(金) 23:48:09
敬語とかどうなんだ、これだけ延々とキャラクターでいて、いきなりエピだけ素になるのもアレだと思うのだが。
むしろ、 中 の 人 な ど い な い 。
( 234 ) 2008/01/11(金) 23:49:11
狂勇者 アインは、イグアナ魔法使い ポンディだが断る。
( A131 ) 2008/01/11(金) 23:49:32
中の人等居ない!
そして早く逃げなければ、知り合いが見に来る罠w
( 235 ) 2008/01/11(金) 23:49:56
>>229 アイン
だいじょぶ。
確かに沖縄は、毎年テレビで放送されるけど、全部がアレじゃないからw
その点、私のところは割りと安全・・・だと思う。
成人式で暴動とか聞いたことないし。
( 236 ) 2008/01/11(金) 23:50:18
狂勇者 アインは、キサラの胸になら飛び込んでも良いよ。というか飛び込む。
( A132 ) 2008/01/11(金) 23:50:28
名残惜しいけれど、ポンディさんはそろそろ旅立つよ。
模擬戦が終了して傷も癒えた。次の召集がかかっているようだ。
魔王様とも知り合いになったし、どちらの陣営になるかは・・・おいおい考えよう。
ではさらばだ。
次は戦場で会おう!
( 237 ) 2008/01/11(金) 23:51:31
鳥吟遊詩人 タマラは、イグアナ魔法使い ポンディの胸に飛び込んだ。
( A133 ) 2008/01/11(金) 23:51:36
キサラの中の人は沖縄県民か…正反対だな。
他のみんなは本州?
( 238 ) 2008/01/11(金) 23:52:08
( 239 ) 2008/01/11(金) 23:52:27
フライングした直後にいい感じになってたので
おらなんでこんなとこででちまっただああ
とかすんげーorzした俺です。(自業自得)こんばんは。
によるのにもタイミングってもんがあるジャラね。
成人式おめでとうー。
成人式ちゃんとでるとかいうだけでえれーわとかいいたくなる。
普通に遊びにいってたなあ。
>>225ぽん
期待して待つ!
( -124 ) 2008/01/11(金) 23:52:35
イグアナ魔法使い ポンディは、いつものように杖を一振り、現れたセグウェイに乗って何処ともなく*走り去った*
( A134 ) 2008/01/11(金) 23:52:47
俺は本州。
うちの県は日本一スカートの丈が長いらしい県です。
最近クイズ番組で知った。
( 240 ) 2008/01/11(金) 23:54:05
これってタマラを胸に抱いて走り去ったのか?
どきどき(はよいけ。
( -125 ) 2008/01/11(金) 23:54:08
それをいうなら俺は今背後からキサラを抱きしめてて耳に息がかかるくらい密着してるんだが……。
( -126 ) 2008/01/11(金) 23:55:46
槍戦士 ルカは、イグアナ魔法使い ポンディを手を振り見送った
( A135 ) 2008/01/11(金) 23:56:19
ポンディ、お疲れ様ー。また何処かで。
>>238 ルカ
そだね。ナツキ=沖縄県民は割りと有名。だと思う。たぶん。
>>-124 ラッド
まぁ、一生に一度の式だからね。行っとかないと。
懐かしい知り合いも沢山居るだろうし。
( 241 ) 2008/01/11(金) 23:56:57
ポンディおつかれー。参加ありがとうなー。
次は戦場で敵かな?味方かな?(敵か味方か、カウボーイ)
セグウェイww
なにかとおもったらジンジャーかww
( -127 ) 2008/01/11(金) 23:57:01
槍戦士 ルカは、狂勇者 アインスルーされてるな…がんばれー(邪魔なら消えるよ?w)
( A136 ) 2008/01/11(金) 23:57:14
鳥吟遊詩人 タマラは、イグアナ魔法使い ポンディに手を振った。 またお会いしましょ〜♪
( A137 ) 2008/01/11(金) 23:58:14
竜牙
「この『リハビリ村』の企画いいなー
と思いますよ。またリハビリ村第二弾とか
やって欲しいです。」
( -128 ) 2008/01/11(金) 23:59:56
うわー、知り合いに見つけられてしまったーwww
隠れよう…w
( -129 ) 2008/01/12(土) 00:00:02
騎士 ラッドは、槍戦士 ルカ>>238 本州じゃのう・・都民だとご当地ネタ的に言うことが何もねえ
( A138 ) 2008/01/12(土) 00:00:07
>>240 アイン
へぇ。なるほど。
興味本位でついぐぐる先生に聞いてしまった。
( -130 ) 2008/01/12(土) 00:01:36
リハビリっていうかゆるガチ村かな?
こういうのもなかなかいい。
ゆるガチの定義もちゃんとしてまたやって欲しいものだ。
( 242 ) 2008/01/12(土) 00:02:00
当地ネタ…北の大地に帰ってないからなぁ
白い恋人が販売再開したら、馬鹿売れしたらしい…くらい?w
( 243 ) 2008/01/12(土) 00:02:57
竜牙
「本州&うなぎの名産地。
近くに青いユニフォームのサッカーのチームがある。
楽器の町として有名。
あと、バイクとか有名。」
( -131 ) 2008/01/12(土) 00:04:19
>>-130
ぐぐる先生はそんなことまで分かるのか……。
なんでもお嬢様学校があったとかそれへの憧れだとかでかなり。
意外と地元の人こそ知らない事実。
他のとこいくとスカートみじけーなんて思ったものだ。
( 244 ) 2008/01/12(土) 00:04:27
槍戦士 ルカは、狂勇者 アイン、ぐぐる先生に尋ねた。ほほぅ、ふーん(意味はない)
( A139 ) 2008/01/12(土) 00:05:42
槍戦士 ルカは、鳥吟遊詩人 タマラ竜牙って何のキャラ?
( A140 ) 2008/01/12(土) 00:06:47
うなぎか。
俺ウナギ大好きだから結構お世話になってるかも。
いや、よく考えたら養殖物だか輸入物だかだよね。
白い恋人ね。
北海道いったときは毎回買ってる……。
( 245 ) 2008/01/12(土) 00:07:27
当地ネタか。「ぞうのおり」が無くなるとか聞いたね。そういえば。
>>244 アイン
沖縄はフツーかな。
私は短くしてたけど。で、よく指導受けてたなぁ。
( 246 ) 2008/01/12(土) 00:08:21
狂勇者 アインは、抱きしめた手をもぞもぞと動かしてみた。
( A141 ) 2008/01/12(土) 00:08:36
身は隠れてもログは隠れてくれないんだぜっっっ
>>-128
ありがとうございますよー。
リハビリ村はまたブランクが出来たら建てるやもw
そうでなければ「ゆる村」「gd村」系でたてそうな気がする。
まあゆるにしろガチにしろ、またならむらが使いたいものです。
( -132 ) 2008/01/12(土) 00:08:49
>>A140 ルカ
竜牙
「俺はタマラにとりついた亡霊みたいなもんだよ。
主に中の人の代弁をしている(笑)
この村の魔王と最初に赤ログでであった時に
使った狼のCNさ。
2回目に狼やったときも同じCNでやったら、
相棒の狼がやっぱり魔王だった(笑)
という、因果の中身に因果の強い名前なわけよ。
なんかのキャラクターとかそういうのじゃないよ。」
( -133 ) 2008/01/12(土) 00:10:30
>>-132
名前で印象ががらっと変わるからね。
「ガチ」を抜くと良いのかもしれない。(俺だけか?)
>>246
キサラは不良っ娘だったのか…魔女だけに
そしてゆうしゃさまえろい
( 247 ) 2008/01/12(土) 00:11:26
槍戦士 ルカは、鳥吟遊詩人 タマラRPGでよく使う名前の様なものか(全然違うw)
( A142 ) 2008/01/12(土) 00:12:23
うなぎ・・・。
私は食べれないね。あのちくちく感がなんとも・・・。
うなぎが好きな人は、「ちくちくしないよ」なーんて言うんだけど、やっぱり嫌いな人に訊くと「ちくちくするよねー」って言うんだよね。
( -134 ) 2008/01/12(土) 00:12:43
>>246
いや、地元民からの普通は普通じゃないんだって。
俺もスカートの長さ、自分とこのを基準にして考えてたし。
というかその学生時代よく怒られてたってのは前に聞いたなw
まあ、学生くらいの頃は色々とやりたくなるもんだ………。
( 248 ) 2008/01/12(土) 00:12:45
竜牙
「中身の正体は俺のユーザーIDとかで
youtubeとかで調べてみるとわかるかも(笑)
ただしっ!! タマラとのあまりのギャップに
絶望すること請け合い(笑)」
( -135 ) 2008/01/12(土) 00:13:13
>>247 ルカ
いやいや。人を見かけで判断してはいけないぞ!ルカ君。
確かに私は中学・高校で髪染めやスカートの丈の問題で指導を受けてたさ。
だがしかし、勉学を疎かにしていたわけでは無い。自分で言うのもなんだけど、寧ろ良い方なのだよ、私は。
( 249 ) 2008/01/12(土) 00:15:19
狂勇者 アインは、魔女 キサラの耳を甘噛みしてみた。
( A143 ) 2008/01/12(土) 00:16:12
>>A142
竜牙「
うーん、そんなもんかな(笑)
あと、独り言で延々と書いているみたいに、
自分自身に自問自答する形が
一番推理しやすいってことに気がついてね。
というか、まあ2回目なんだけどね。この方法。」
( -136 ) 2008/01/12(土) 00:18:03
中の人は考えちゃいけないよ。
というか中の人などいない!
べ、別にいつもキサラにちょっかい出してるのだって中の人以前にキャラが可愛いだけなんだからな!
( 250 ) 2008/01/12(土) 00:18:16
ぐぐってみた
160村 節分で接吻村標準編成【敗北】旅芸人 ドリス
123村 漢村〜漢QPあらわる〜キューピッド【敗北】牧童 トビー
66村 風薫る極道の花道【鍵公開中】【敗北】雑貨屋 レベッカ
37村 超ゆるゆる初心者村【勝利】のんだくれ ケネス
いや、全然まんまな気がしますが何か?
( 251 ) 2008/01/12(土) 00:18:49
槍戦士 ルカは、狂勇者 アイン、中の人が同じなら良いんじゃね?w
( A144 ) 2008/01/12(土) 00:21:15
( 252 ) 2008/01/12(土) 00:22:23
>>-136
なるほどなあ。
ちなみに俺は他人と話して考えるが。
思えばタマラとは随分考え方も好みも違うなと進行中にも思ってたっけ。
( 253 ) 2008/01/12(土) 00:22:36
>>249
見えないしw
見かけで判断しては行けないのはよくある話だね。
私なんて、屈強に見えても中はヘタレですし(笑)
( 254 ) 2008/01/12(土) 00:22:57
>>250 アイン
そだね。私は可愛いキャラと普通のキャラなら可愛いキャラ選ぶし。
ならむらのキャラ選びは難しかったよ。私が使えそうなキャラ居ないし。
( 255 ) 2008/01/12(土) 00:23:06
狂勇者 アインは、魔女 キサラのふとももを撫で撫でしてみた。
( A145 ) 2008/01/12(土) 00:24:12
槍戦士 ルカは、俺、この村が終わったらキサラのニヨログを探す旅に出るんだ…
( A146 ) 2008/01/12(土) 00:24:18
>>253
うん、そう。そうなの。それで、結局
「タマラ(の中の人)は
他の人との絡みが極端に少ないような気がするから怪しい」 っていって吊られちゃうの。
( 256 ) 2008/01/12(土) 00:25:22
>>247
あーうん、たしかに。
ガチがあるとあくまでガチみたいな感じだからなあ。
自分はガチはほっといてもするもんだと思ってる人なので
審問時代にガチ1:ネタ9村があったが
あれくらいがちょうどよかtt
( -137 ) 2008/01/12(土) 00:25:53
槍戦士 ルカは、鳥吟遊詩人 タマラは絡み過ぎ(性的な意味で)
( A147 ) 2008/01/12(土) 00:26:08
>>254 ルカ
確かに見えないねw
ただ、私は見かけで不良と判断されてたからね。哀しいものだ・・・。
ルカ、ヘタレじゃないからw 頑張ってたし。
( 257 ) 2008/01/12(土) 00:26:16
>>251
竜牙
「いや……実は、人狼以外のぐぐるの検索結果も
ほとんど全部、俺(の中身)なんだ……(笑)
youtubeあたりの動画がわかりやすいかも。」
( -138 ) 2008/01/12(土) 00:26:56
( 258 ) 2008/01/12(土) 00:26:58
魔女 キサラは、槍戦士 ルカ>>A146 いやいや。やめてくれ。恥ずかしいからw
( A148 ) 2008/01/12(土) 00:27:13
>>-137
ガチってエンジンかかると停まらないものなんで、
如何に走り出さないかが重要だと思います。
ネタ会話は楽しいから好きだけど、
ガチに紛れてやらないと、楽しくないと言う矛盾!
( 259 ) 2008/01/12(土) 00:27:51
>>A146
ちょ、それは………w
>>256
まあ、そりゃあ独り言は他人には見えないからどっちが狼探しているように見えるかって言われたら表で人と絡みまくってる方だよなあ。
やり方は人それぞれだけど、やっぱ他人と直に話して会話してみるのも俺は視野が広がっていいんじゃないかと思うよ。
( 260 ) 2008/01/12(土) 00:29:36
狂勇者 アインは、魔女 キサラのブラのホックをさりげなく外してみた。
( A149 ) 2008/01/12(土) 00:31:40
魔女 キサラは、狂勇者 アインをハリセンで殴った。
( A150 ) 2008/01/12(土) 00:32:15
槍戦士 ルカは、狂勇者 アインをハリセンで殴った。
( A151 ) 2008/01/12(土) 00:32:20
>>255
ならむら使いにくい人は使いにくい感じはするから、
ぐりますあたりと組み合わせようかと思ったんだけど
食い合わせ悪そうだったんだよなーw
>>-138
なんでそんな中身アピールしてるんだよwww
とおもったらねらいがわかったぞ!
再生数か!再生数がほしいのか!
( -139 ) 2008/01/12(土) 00:32:22
>>260
そうね〜。
アインさんの言っているとおりだと思うわ〜
私も頑張ってみるわ♪
( 261 ) 2008/01/12(土) 00:32:41
( 262 ) 2008/01/12(土) 00:34:02
そろそろここで止めておくが吉
ニヨログは双方の同意の元、使用上の注意をごらんの上
しかるべき村で行ないください。
その際の暗幕もお忘れなき様に。
( 263 ) 2008/01/12(土) 00:34:23
>>-139 ラッド
ぐります最高!
私が使えるキャラが多いし。
( -140 ) 2008/01/12(土) 00:35:20
>>-139
竜牙「
ちっ ばれたか。
さて、どうやって口封じをするか……
」
[竜牙はラッドの口に桜餅をつめた]
竜牙「
つか、再生数欲しいなら
直接URL晒すわっ!!(笑)」
( -141 ) 2008/01/12(土) 00:35:21
槍戦士 ルカは、鳥吟遊詩人 タマラ、みたよー、何で凄い事出来る人が人狼やってるの?(笑)
( A152 ) 2008/01/12(土) 00:35:48
>>-140に便乗して
人狼審問最高っ!
眼鏡っ娘最高ッ!(←あほ)
( -142 ) 2008/01/12(土) 00:37:16
鳥吟遊詩人 タマラは、槍戦士 ルカそれは、「そこに村があるから」 だ! (ちょっとかっこよく)
( A153 ) 2008/01/12(土) 00:38:07
( -143 ) 2008/01/12(土) 00:38:15
キャラなんて勝手に肩書き変えて自分仕様にしちゃえばいいんだよ!
晒さなくても再生数に僅かながら貢献するとしよう……。
( 264 ) 2008/01/12(土) 00:38:49
>>-142 ルカ
眼鏡っ娘?セシリアかなぁ。
でも、確かルカはルーサー使ってなかったっけ?
私はヘンリエッタ超LOVE。
エッタ>シャーロット>ネリー>>>>>その他
審問キャラはこんな感じ。
( -144 ) 2008/01/12(土) 00:40:29
とてもじゃないが言えんな。
ガチ村で当たり前のようにニヨニヨしまくって暗幕を数枚使ったなどと。
( -145 ) 2008/01/12(土) 00:41:09
>>264肩書き変えて自分仕様
うーん。その辺りは好みが別れるね。
個人的にはスターシステム的に、肩書きや名前は
変わらない方が好きかな。
100人のマンジローがいたら、100通りの性格があるし。
( 265 ) 2008/01/12(土) 00:41:30
がち1:ゆる9 素敵っ!! 素晴らしいわ!!
っていうか、今回
占い先とか吊り先とか全部
「素敵だから」「素晴らしいから」
だけで通そうと思ってましたCO
( -146 ) 2008/01/12(土) 00:42:29
槍戦士 ルカは、狂勇者 アイン>>-145 大差ない人なんで、語らないw
( A154 ) 2008/01/12(土) 00:42:32
( -147 ) 2008/01/12(土) 00:43:17
>>264 アイン
ああ、私はそうしてるね。
今回は考える時間無かったからデフォでやったけど。
私は基本、キャラの名前は漢字が好きだし。
( 266 ) 2008/01/12(土) 00:43:43
( A155 ) 2008/01/12(土) 00:44:07
>>-146
それ、やりたかったけど「ガチ」含んでない(笑)
>>-144
自分で演じるんでなくて、絡む相手としてね。
一番好きなセシリアは(変な台詞だ…)
「グラタン作ってくれる?」
「一週間かかるよ?」
って切り返して来た事。本当に一週間かけて作ってくれたw
( 267 ) 2008/01/12(土) 00:45:42
>>-147
フレディの上目遣いの可愛さは群を抜いてると儂は思う
( -148 ) 2008/01/12(土) 00:45:58
鳥吟遊詩人 タマラは、ぱねぇ!! 爺さんぱねぇ!!
( A156 ) 2008/01/12(土) 00:46:09
>ルカ
因みに>>-145の相手は私だw
超ガッチガチの村で、真占が考察している時に、赤ではエロエロだったもんね。
私が他の人だったら見ないね。眼の毒だw
( -149 ) 2008/01/12(土) 00:46:27
>>265
なるほど。
同じ設定でも演じる人によってそれぞれ違ったものになるな。
だが俺はその設定自体を変えたいと思ってしまう人間なのだよ。
>>266
またそんな中の人がばれるようなことを……w
( 268 ) 2008/01/12(土) 00:46:27
あーでも別に悪くもないのかな、ぐりますならむらくらいなら。
並べてみないとわからんもんだな。
>>259るか
あるある。ネタ村とか軽RP村のみも楽しかったけど、
ガチとネタ、ガチとRPってかんじだなーやっぱ。
>>-141たまら
ぐふっ!ひ、ひひゃま(きさま)・・・[ガクリ]
まあそれがいちばん早いけど罠ってかんじがしないじゃない(?)
( -150 ) 2008/01/12(土) 00:47:52
( A157 ) 2008/01/12(土) 00:47:59
ぱねえ爺、ばんわ〜。
>>-147 タマラ
フレディ=オカマ
ナサニエル=変態たらし
ルーサー=ネタ師
ラッセル=キモッセル
は鉄板気味だなぁ。
( -151 ) 2008/01/12(土) 00:48:23
>>-147
オカマってだけでキャラが成立するからね。覚えてもらい易い。
名前も変えたら顔は同じでも他人だけど、
ある程度共通認識があると「演じる」に変わるね。
個性をださないと、埋もれてしまうから。
翁お疲れさま〜
( 269 ) 2008/01/12(土) 00:48:35
>>-146
儂は推理材料にならないところからの推理を試みようとしておった。
霊能だったから辞めた。
( -152 ) 2008/01/12(土) 00:48:59
( A158 ) 2008/01/12(土) 00:49:45
槍戦士 ルカは、騎士 ラッドに、今のうちと桜餅とメロンを詰め込んだ。
( A159 ) 2008/01/12(土) 00:50:08
槍戦士 ルカは、騎士 ラッドそーれ、もう一個!(んがんぐ)
( A160 ) 2008/01/12(土) 00:50:42
( 270 ) 2008/01/12(土) 00:52:30
>>268 アイン
あ、そうだね。バレるねw
因みにデフォじゃない今まで使った名前。
緋流、莱祢、彩音、エリ、ハルナ、華鏡、伊織。
緋流以外は私の友達の名前なんだよね。華鏡と莱祢は漢字違うけど。
( -153 ) 2008/01/12(土) 00:53:26
狂勇者 アインは、槍戦士 ルカ俺はいいがキサラが恥ずかしがるじゃないか……。
( A161 ) 2008/01/12(土) 00:53:47
>>-151
シャーロット=天然
ケネス=飲んだくれのくせに割とまとも
ボブ=何故かケネスに良く絡む
ドリス=ドリーッス(挨拶)
↑こんな印象
( -154 ) 2008/01/12(土) 00:53:47
( -155 ) 2008/01/12(土) 00:54:22
魔女 キサラは、槍戦士 ルカ>>270 ノーコメント。いや、本当に眼の毒だからw
( A162 ) 2008/01/12(土) 00:55:52
>>-155
ホントだな、実にぱねえ。
後はアーシェイと国王のコスプレした村長か。
アーシェイはどうした?
今度は俺が待ちぼうけだぞ……。
( 271 ) 2008/01/12(土) 00:56:19
審問系はルーサーとか使いやすかったなー
まあ一番使いやすいのはおそらくユージーンなわけだが・・
なんか村が多い分、見た目についてくるイメージというか、
既に定着してそうなキャラの
裏をかいた(つもりの)キャラを考えるのが楽しかったな。
考えるだけであんま使わなかったけど。
コーネリアスだけど「オッス!朝練いくッス!」みたいなのとか。
( -156 ) 2008/01/12(土) 00:56:53
槍戦士 ルカは、狂勇者 アイン>>A161 えー自分で作ったログじゃん(ぉぃ
( A163 ) 2008/01/12(土) 00:56:59
魔女 キサラは、槍戦士 ルカ>>A163 違うってw 殆どアインが作ったやつだから。
( A164 ) 2008/01/12(土) 00:58:25
魔女 キサラは、あ、ルカはあってるのか。私に言ってると思ったw
( A165 ) 2008/01/12(土) 00:58:45
竜牙「
ボデビルが好きなミッキーとかやってみたかった。
」
( -157 ) 2008/01/12(土) 01:01:31
( A166 ) 2008/01/12(土) 01:01:34
槍戦士 ルカは、魔女 キサラに言ったに決まってるじゃないか、おおげさだなぁ
( A167 ) 2008/01/12(土) 01:01:38
ういうい皆々お疲れじゃ。
ぐりキャラも面白そうじゃの。
スタンレーパパで村人全員養子にしたい。
( -158 ) 2008/01/12(土) 01:02:05
狂勇者 アインは、キサラの可愛い姿を見てくると良いよw
( A168 ) 2008/01/12(土) 01:02:14
(んがぐぐ)
7000とかwwwwwwww
まだ増えるかっっっとしか言いようがないwww
>>-152じさま
あーそういうの楽しそうだよなー。
そういや魔王はメロン大好き野郎だから
きっと人狼陣営を気合で引いて取り分おおくするつもりだぜ!
とか言おうと思ってたんだけど
それ言ってたらあたってったんだな〜
言えばよかったw
( -159 ) 2008/01/12(土) 01:02:42
魔女 キサラは、狂勇者 アインをハリセンで殴った。
( A169 ) 2008/01/12(土) 01:02:57
槍戦士 ルカは、狂勇者 アイン、コーヒー噴いた。この国でかよっ!www
( A170 ) 2008/01/12(土) 01:03:10
そういえばプロで魔王が言ってたのに突っ込むの忘れてたんだけどね。
メロンって野菜じゃねーの?
( 272 ) 2008/01/12(土) 01:04:04
( 273 ) 2008/01/12(土) 01:04:51
んー。ぐりますはアレとアレ使ったから、次はアレかな。
つーか。ぐりますキャラで使えるの後二人しか居ないことに気付いた・・・。
( -160 ) 2008/01/12(土) 01:06:17
>>273 タマラ
難しいね。メロンは瓜科だからね。たぶん。
瓜って果物か?って聞かれたら違うと思うし。
( 274 ) 2008/01/12(土) 01:08:20
>>273
スイカが野菜なんだからメロンだって野菜だよ。
たぶん。
( 275 ) 2008/01/12(土) 01:08:22
というか野菜じゃなかったら俺が食べることが可能な野菜の種類が減る。
←野菜大嫌いな偏食
( 276 ) 2008/01/12(土) 01:10:43
ログ長いから後回しじゃーw
さて、中の人的に時間が無くなってきましたよ。
中の人、ランダムやおまかせだと村人以外当たらないのが災いして、他の役の経験値が少ないのですが、いい加減人外役に慣れないとな。
この村は、いつもと違う楽しみ方をさせて貰ったけど(笑)
( 277 ) 2008/01/12(土) 01:11:47
>>276 アイン
私、ゴーヤー大好きだよ。苦味成分たっぷりw
ああ、沖縄だけかな?ゴーヤ「ー」って伸ばすの。
( 278 ) 2008/01/12(土) 01:12:52
うぃきみたら園芸と青果とかで分類が分かれてるらしいね。
めんどくさいなこういうのw
まあ別に困りはしないけど。
まあどっちでもあってるってことさ!明日って今さ!
( -161 ) 2008/01/12(土) 01:13:24
>>-159
うむ。意外とランダはプロロのRPのまんまの役職ひいたりするからの。
さて。儂はそろそろ消えるとしよう。楽しかったぞい。またどこかの国のどこかの村で…
( -162 ) 2008/01/12(土) 01:14:36
次の目標はNIZっちに会わない事(笑)
一緒に狼やったら、二人とも危機感持たずに
討論しないからあっさり負けるとか、もうええんじゃー(大笑)
そんな訳で、お疲れさまでした。
明日朝更新前に「ゆうべはおたのしみでしたね」と書いておくよw
( 279 ) 2008/01/12(土) 01:14:40
【...は兵士たちにかけた呪いを手土産に魔王軍に寝返った】
( 280 ) 2008/01/12(土) 01:14:52
槍戦士 ルカは、パスワードをメモって、次回作へ*転生した!*
( A171 ) 2008/01/12(土) 01:15:39
>>277
そうかw
まあ、なんか持ち直してるっぽいからきっとまた会えるだろう。
お疲れ様だ。
>>278
うん、多分そう。
こっちだとゴーヤだね。
いつか俺のためにゴーヤが入ってないゴーヤ料理を作ってくれ。
( 281 ) 2008/01/12(土) 01:15:47
じーさんもお疲れ様。
っていうか呪いを残していくなw
( 282 ) 2008/01/12(土) 01:16:59
>>277 ルカ
おまかせだと共有者になりやすいって聞いたことがある。
私はランダム専だけど、村3 占2 霊1 狩1 狂1 狼2かな。
( 283 ) 2008/01/12(土) 01:18:40
ふむ、そろそろ時間的にも遅くなってきたし。
この辺が潮時かな?
キサラとのらぶらぶが少々足りないのが残念だが。
( 284 ) 2008/01/12(土) 01:18:46
鳥吟遊詩人 タマラは、槍戦士 ルカお疲れ様〜 またお会いしましょうね♪
( A172 ) 2008/01/12(土) 01:19:16
>>280
ぱねえwwwwwwww
寝返りは歓迎だよ。
( 285 ) 2008/01/12(土) 01:20:48
ぱねえ爺とルカはお疲れ様ー。
>>281 アイン
そんな無茶な・・・。
ゴーヤー料理って言っても、ゴーヤーチャンプルーくらいしかないし。あとてんぷらとか。
どっちにしろ、ゴーヤーが入ってないゴーヤー料理なんて無理っす・・・。
( 286 ) 2008/01/12(土) 01:20:55
( 287 ) 2008/01/12(土) 01:22:05
ルカとじい様おつかれー。
ルカは出てきてくれてありがたかったす。
世界樹ネタが個人的にタイムリーだったので
もうちょっとノればよかったなーwとか思った。
じい様は発言は多くなかったけどなごんだなー。
そしてこの村の流行語大賞はきっと「ぱねぇ」・・。
てか>>280ひどっ!!w裏切りフラグ消化ここかよ!
どっちもまた会ったらよろしくおねがいします。
( -163 ) 2008/01/12(土) 01:23:25
>>284 アイン
ああ、もう潮時なんだ?残念だね。
私は明日?今日?学校休みだから夜更かししても心配なっしんぐ。
( 288 ) 2008/01/12(土) 01:23:25
嫌とは言わずちゃんと答えてくれるそんな君が好き。
大丈夫、俺はキャベツの入ってないお好み焼きとか、ニラの入ってないニラレバとか作ったことあるから。
ゴーヤの入ってないゴーヤチャンプルーで宜しく。
楽しみにしてるよ。
( 289 ) 2008/01/12(土) 01:23:50
魔王様はどうするんですか。
このまま魔王軍に戻るんですか。
それとも、ゴンダワラ軍の兵士としてこれからも活躍するんですか。
( 290 ) 2008/01/12(土) 01:25:58
うむ、夜通し君と楽しむというのもいいんだけど。
まあそこはそれ。
何事にも引き時というのがあるからね。
次に逢ったときにまた宜しくだ。
( 291 ) 2008/01/12(土) 01:26:30
>>289 アイン
好き嫌いは駄目さ!
ゴーヤーなんて苦くないよ。いや、苦いけど。
けど、苦くないゴーヤーなんてゴーヤーじゃないしw
あの絶妙な苦さがいいのだ。ただ、あまり火の通ってない硬いゴーヤーほど辛いものは無いのは確かだね・・・。
( 292 ) 2008/01/12(土) 01:28:00
ただ、あれだね。
結局何かする前にハリセンで叩かれてしまったし。
こう……、次回での再会への願掛けみたいなものでだね。
( 293 ) 2008/01/12(土) 01:28:28
>>287
復唱すんなwwwww
そいや魔王は顔に合わないキャラ得意だよなー・・w
男キャラ思い出すとそんなんしk
( -164 ) 2008/01/12(土) 01:29:07
魔女 キサラは、狂勇者 アインに自分の唇を重ねた。コレでいいでしょ?
( A173 ) 2008/01/12(土) 01:29:15
>>290
そんな争いごとの話よりも、私たちの未来のことを話そうじゃないか。
愛しいタマラちゃん、今日も綺麗だよ。
( 294 ) 2008/01/12(土) 01:29:20
( A174 ) 2008/01/12(土) 01:29:23
( A175 ) 2008/01/12(土) 01:29:33
国王 ケセドは、騎士 ラッドの後頭部めがけてメロンを投げつけた。
( A176 ) 2008/01/12(土) 01:29:57
国王 ケセドは、騎士 ラッドにもいっちょ投げつけた。
( A177 ) 2008/01/12(土) 01:30:15
( 295 ) 2008/01/12(土) 01:30:25
( A178 ) 2008/01/12(土) 01:30:48
魔女 キサラは、騎士 ラッドの口にメロンを押し込んだ。
( A179 ) 2008/01/12(土) 01:30:50
( A180 ) 2008/01/12(土) 01:31:19
( A181 ) 2008/01/12(土) 01:32:25
鳥吟遊詩人 タマラは、魔王 ケテルの臀部を触った。
( A182 ) 2008/01/12(土) 01:32:57
( -165 ) 2008/01/12(土) 01:33:26
うむうむw
ありがとう、おかげで良い夢が見れそう。
これできっとまた逢えるだろう。
それじゃあおやすみ。
キサラも夜更かしせずに寝るんだぞw
( 296 ) 2008/01/12(土) 01:33:45
( -166 ) 2008/01/12(土) 01:33:47
( -167 ) 2008/01/12(土) 01:34:10
素敵。この国の国王様(村長)素敵。
墓下にもあそびに来てくれたのよ♪
(そしてタマラのおしりを触っていった。)
( 297 ) 2008/01/12(土) 01:34:42
( A183 ) 2008/01/12(土) 01:35:35
>>296 アイン
おやすみ〜。
まぁ、次村で再戦できるよ。きっと。
本当に運命なんじゃね?と思うくらい再戦率高いし。
私のことなら気にせず〜。今日の昼くらいまで寝てるからw
( 298 ) 2008/01/12(土) 01:36:09
ぐはっ
村長きやがったか・・・!
ていうかメロンは凶器です!!!(違
人に向かって投げないでください!!!
キサラのもきて8600とかwwwアホかとwww
2000から補給ないのにどんだけ食ってんだww
( -168 ) 2008/01/12(土) 01:36:28
なかなかイカしてるだろう?私のヒップ。
さわり心地はどうだい?五文字で言ってごらん。
( 299 ) 2008/01/12(土) 01:36:36
ラッドのポイントがぱねえ。
よし、寝よう。
みんなおやすみ〜、お疲れ〜、ありがと〜。
( 300 ) 2008/01/12(土) 01:37:00
( 301 ) 2008/01/12(土) 01:43:21
鳥吟遊詩人 タマラは、狂勇者 アインお疲れ様っ!! また戦いましょ!! その時はちゃんと質問ぶつけるわ♪
( A184 ) 2008/01/12(土) 01:43:47
ラッドさん、アインさんを見なさい。
残り220ptしかないのよ?
それに引き換えあなたは……(くどくど)
いや、発言pt貯めているのよね。
涙ぐましいわ。素敵。
素晴らしいわっ♪
( 302 ) 2008/01/12(土) 01:45:36
>>302 タマラ
うむ。ラッドは、アーシェイの残りの1個のメロンのために独り言を使っているのだよ。夢の9000ptまであと一歩w
( 303 ) 2008/01/12(土) 01:47:43
それにしても、すみれちゃんがPUSANさんとはね。
annさん知ってる?annさんがある村でPUSANさん騙りやってたから、どんな人なのかなぁと思ってたんだよね。
( -169 ) 2008/01/12(土) 01:51:27
PUSAMA騙り(爆)
すごい!! 見てみたいわ、それ!!
素敵!! 素敵!!
( -170 ) 2008/01/12(土) 01:53:17
アインお疲れー。また会ったらよろしくー。
しかしよもやこの村で普通に
ニヨれるとは思ってなかったww
キサラデレるじゃないのよ。
( -171 ) 2008/01/12(土) 01:55:26
>>-170 タマラ
ただ、その村溶けちゃったw
最初から騙ってたというより、mitchさんがannさんをPUSANさんと勘違いして、それを聞いたannさんがPUSANさん騙りしてたみたいだったけど。
( -172 ) 2008/01/12(土) 01:58:24
>>302 >>303
まあそれもなくはないけどw夢の9000w
さすがにこれはつかいきれねーからなっっ!
早々にあきらめて独り言消費に走った。「あと318pt」
・・つかいきりはむりそうですね。
そしてフィルタだけ見るとエピ寡黙に見えるマジック。
>>-169
annさんとか俺が初参加のときに
大変にお世話になった方ですよ。知ってる知ってる。
ぷ様騙りとかすげwwwwwぱねぇwww
( -173 ) 2008/01/12(土) 02:00:35
>>-171
う・・・。
私ってデレてた?
アハハ〜。なんかね、アインは私の運命の人らしいんで・・・。
( -174 ) 2008/01/12(土) 02:03:48
>>-173
私から見るとannさんにしか見えなかったんだけどね。
ただ、赤ログのケテルに近いものは感じたかも。
( -175 ) 2008/01/12(土) 02:06:35
流石に人の真似は出来ないわぁ♪
でも、今回のキャラだったら、ポンディさんの
キャラは継承していつかやってみたいかも。
( 304 ) 2008/01/12(土) 02:07:46
>>304
私は人の真似したことあるよ。アインを騙したw
私からアインの中身は筒抜け、アインは私を私が騙った人と勘違いしてたし。
一応、その人を意識してやってたけど、騙せたら面白いね。
( 305 ) 2008/01/12(土) 02:11:45
>>305
人の真似をしたことはないけれど、
中身が透けている相手に密かに絡むのは面白いわねー(笑)
私が真占い師で、ラッドが偽占い師だったとき、
ラッドの方が信用度高くて、
悔しかったから、ラッドの過去の村を見てきて、
ラッドの占いを真似したことがあったわ。
( 306 ) 2008/01/12(土) 02:15:07
>>-172
mitchさんなにやってんすかwww
いや、間違われるようなRPしとったんかな・・
annさんもノリのいい人や・・
>>-174
デレたデレた。間違いなくデレた。
運命の人か〜、ごちそうさまでした。
デレないツンデレとか都市伝説だなとか思った。
( -176 ) 2008/01/12(土) 02:16:19
>>306
ああ、今回のアインそのものだね。
向こうは私の中身知ってた筈だし。
ラッドが信用度高いという状況が想像出来ない・・・。
いや、この村ではユルいだけだから、ガチでは強いのかも。
( 307 ) 2008/01/12(土) 02:18:52
>>-176
ラッド本気出したら強いわよー!
私、初日に狼占って黒出ししたのに
みんな吊ってくれなかったもんね。
その戦いでは狼側完全勝利。
(狂人も、狼も全生存)
まあ、多少村側にきつい編成だったけど。
( 308 ) 2008/01/12(土) 02:20:44
鳥吟遊詩人 タマラは、魔女 キサラただし、独り言の多さと中身の透けやすさは今と一緒。
( A185 ) 2008/01/12(土) 02:22:42
>>306
シャイニングフィンガー握手www
くやしかったからなのかww
>>307
だよねー。
占い師で真っ先に食われた後
生き残った狂人に信用総取りされる人だよw
(いばるこっちゃない
( -177 ) 2008/01/12(土) 02:27:42
>>-176 ラッド
ハハハ・・・。もういいや、ツンデレで・・・。
>>308 タマラ
へぇ、狼側完全勝利というのは珍しいね。
つか、初日パンダの狼が生き残ったのが凄い。
>>A185 タマラ
私の透けやすさも異常・・・。
ただ、意図的に中身隠す場合は、殆どバレないけどねw
私を探す人は、結構先入観で探すから。ちょっと口調とか一人称いじるだけで、なかなかバレない。
( 309 ) 2008/01/12(土) 02:28:34
ふう。
なかなか夜更かしって出来ないものだね。
限界なんで、もう落ちるよ。
改めてみんなお疲れさーん。
戦線離脱してからの復帰戦としては上出来な村だったね。負けたけれども。
また、何処かで会うでしょう。人狼をやってる限り。
その時は是非ともヨロシク!
でわでわ〜。
( 310 ) 2008/01/12(土) 02:39:45
タマラの脚線美、た、たまらんッ!!!
色っぽくてタマラないぞ〜〜〜!
( 311 ) 2008/01/12(土) 02:39:58
さて……と、名残惜しいけれど、
私もそろそろこのリハビリ村から旅立つことにするわ♪
また、みんなといつの日か会えるといいなっ!!
でも、このゴンダワラ王国は
戦争とか絶対しなさそうな国よね。
だって、魔王様がゴンダワラ王国軍にいるんだもん(笑)
しかも、国の将来よりも
愛のことを語っているうちはきっとこのゴンダワラ王国は平和。
素敵っ!!平和が一番ね!! 素晴らしいわ!!
だから、きっと次にみんなに会うのは
街角とか、平和なゴンダワラ王国に違いないわ!
素敵!!
( 312 ) 2008/01/12(土) 02:42:46
>>311
それ、言おうと思って我慢していたの。
素敵。
( -178 ) 2008/01/12(土) 02:43:18
----------------そして10年後--------------------
( 313 ) 2008/01/12(土) 02:44:16
>>308
ありゃ狂人がつよかったよ。相方もだが。
Qが全部こっちの有利になるように働いた感じだったしな。
色々と運がいい村でしたうへへ。
>>309
隠そうと思って隠せるだけまだいいねっっ
今回は村たてキャラ換えなしだからともかく、
村に入って1ネタというか1発言やった瞬間に
ばれる人にはばれるから隠しようがねえorz
( -179 ) 2008/01/12(土) 02:44:21
[...はリハビリ村に戻ってきた。]
帰ってきたわ……
ふふ……何もかもが懐かしい……
( 314 ) 2008/01/12(土) 02:45:10
鳥吟遊詩人 タマラは、魔女 キサラ>>310 お疲れ様!! また会いましょう!!
( A186 ) 2008/01/12(土) 02:45:57
( 315 ) 2008/01/12(土) 02:46:26
>>313
10年後きたーーーwww
自分のタイミングの悪さに乾杯。
( -180 ) 2008/01/12(土) 02:47:45
>>310
キサラおつかれー!
やっぱ人狼世界広いようで狭いからな!いい台詞だ!
こちらこそよろしくたのむ!
>>315
自分で言ってしまったwww
>>314
なんで故郷っぽくなってんだよwww
こうですか!
( -181 ) 2008/01/12(土) 02:53:16
( -182 ) 2008/01/12(土) 02:54:35
でも、このリハビリ村の
コンセプトっていうか、世界観は
とても好きだなぁ。
ラッドさん、またやってね。
( 316 ) 2008/01/12(土) 02:55:20
さてと、それじゃあ、
素敵で素晴らしい皆さん、また会いましょう♪
私は魔王軍に戻って、上官に
「魔王様は楽しそうだったので連れてくるのに忍びなかったです」って報告してきます♪
じゃあね♪ *ばさささささ*
( 317 ) 2008/01/12(土) 02:57:12
( A187 ) 2008/01/12(土) 02:57:38
鳥吟遊詩人 タマラは、騎士 ラッドの口に桜餅をぎゅうぎゅうに詰め込んだ。
( A188 ) 2008/01/12(土) 02:58:00
( A189 ) 2008/01/12(土) 02:58:12
>>316
ありがとうねー。
じぶんもまたやりたいです。
またっていつになるだろね状態だけども・・w
てか、さいごまでそれかっっっ
ぎゅうぎゅうにつめたら
いのちのきけんが><
( -183 ) 2008/01/12(土) 03:15:06
さてまあ、独り言も残り100pt。時間も真夜中です。
久しぶりに人狼やりてーと建てた割と色物っぽい村で、
少人数開始を覚悟していたのですが、
定員11人で開始し、終えることができました。
人狼をしばらくはなれていた身ですが、
おかげで思うさまゆるむことができましたし、
(今回の自分は完全身内でやった
ゆる村よりもゆるかったと思いますw)
個性的な面子が揃い、
人狼の楽しさを思い出すことも出来ました。
そうすぐに自分で村建てはしないでしょうが、
どこかの村にお邪魔することがあると思います。
そのときお会いすることがあれば、またよろしくお願いします。
皆様、ご参加ありがとうございました。
( -184 ) 2008/01/12(土) 03:18:59
( A190 ) 2008/01/12(土) 03:20:31
騎士 ラッドは、国王 ケセドに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A191 ) 2008/01/12(土) 03:20:43
騎士 ラッドは、国王 ケセド この村は瓜科鯖の提供でお送りいたしました。
( A192 ) 2008/01/12(土) 03:21:38
騎士 ラッドは、さぁて・・この残った餅やらメロンやらを*どうしたものか*
( A193 ) 2008/01/12(土) 03:22:30
最後に、すっかり忘れてた
キサラ(&アイン)に称号を一つつけて締めようか。
なに、遠慮は要らないよ。素直な感想だから。
つ【あと一歩でバカップル】
他の村で再会しても、デレデレしない様にな。特にキサラw
( 318 ) 2008/01/12(土) 05:34:58
槍戦士 ルカは、狂勇者 アインは、エロ表現を勉強しれ。ストレートで詰まらん(笑)*
( A194 ) 2008/01/12(土) 05:36:20
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る