122 でもスイーツなんて関係ねえ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
魔女 キサラ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。
魔導師 コクマ の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
人狼などという、乗っ取りを行う種族の容疑者はしっかりと集めたのか?
よし、これから取調べを始めるがいい。
( 0 ) 2008/01/07(月) 06:00:00
国王 ケセドが「時間を進める」を選択しました。
おはよう。
村開始直後に来るやつは何か能力者を希望している、というやつは俺の剣のさびね。
とりあえずどうしよう。
( 1 ) 2008/01/07(月) 06:05:33
>>190騎士
勇者から勇者という仕事を取ったらただの人ではないか。
私はただの人には興味ない。
この中に、人狼、狂人がいたら後で俺の下に来るといい。
>>192槍
何故そうなる!?
いや……、別に間違ってはいないんだけど。
( 2 ) 2008/01/07(月) 06:09:54
狂勇者 アインは、アンカー間違えたな、まあわかるだろう。
( A0 ) 2008/01/07(月) 06:10:26
そうだな、とりあえず俺が見たところ
魔王ケテル
イグアナ魔法使いポンディ
鳥吟遊詩人タマラ
この三人がなにやら怪しいな。
勇者の勘だ。
( -0 ) 2008/01/07(月) 06:13:19
えーと、言い替えはなしだからそのままでいいんだな。
能力者をどうするか。
俺はとりあえず占い師出せばイーんじゃねーの?
とか思うがみんなはどう思う?
( 3 ) 2008/01/07(月) 06:17:28
( 4 ) 2008/01/07(月) 06:19:21
( -1 ) 2008/01/07(月) 06:20:23
まあ、待ってればきっと誰かがいい意見を出してくれるだろう。
それよりも。
そうだな、とりあえず俺が見たところ
魔王ケテル
イグアナ魔法使いポンディ
鳥吟遊詩人タマラ
この三人がなにやら怪しいな。
勇者の勘だ。
( 5 ) 2008/01/07(月) 06:21:50
うわぉ
占い師を希望して狂人になってる不思議。
何気に2回めくらいの気がしなくも無い。
つまりドヘタなんで大目に見てねオオカミさんv
( -2 ) 2008/01/07(月) 06:57:31
ふぅん。
役職の割り振りが終わったみたいだね。
模擬戦闘は開始された。
第一級戦闘配備。各員戦闘に備えよ。
これは訓練である!
繰り返す、これは訓練である!
( 6 ) 2008/01/07(月) 06:58:43
おはようございます。
勇者様、早朝からの見回り、おつかれさまです。
ゆる〜く、ってのにどれくらい順応出来るかわからないけど、
ぼちぼちと戦って行きますかね。
[...は、木のやりをそうびした]
( 7 ) 2008/01/07(月) 07:03:07
槍戦士 ルカは、魔王 ケテルその締めの台詞、締まらないなぁ…
( A1 ) 2008/01/07(月) 07:04:14
私も占い師は初日に名乗り出てよいと思う。
少ない人数での訓練だから、変わったことをやろうとして足元を掬われる危険性もあるし。
( 8 ) 2008/01/07(月) 07:06:03
皆、顔出し程度だからどのくらい動いていいのかわからないけど、
これくらい入っておいた方が良いかな?
キツくともユルくとも、話を進めるのは早い方が良いだろうし。
【僕は占い師です。スパイの素性を調べる事が出来ます】
いわゆる「相談させない」って奴狙いですね。
( 9 ) 2008/01/07(月) 07:06:52
勇者様もマ王様も同意見なんですね。
対抗は欲しくないですけど、それなりにCOしておいてくださいw
さて、僕はちょっと森に潜みますね。
キサラと合流次第、活動を開始します。
( 10 ) 2008/01/07(月) 07:09:56
槍戦士 ルカは、魔女 キサラに判る様に、目印の*旗を立てた*
( A2 ) 2008/01/07(月) 07:11:05
使う使わないは自由として、とりあえず紙を用意しておこう。
■1.今日能力者に求めること
■2.今日占いたい人とその理由
■3.ズバリ!直感で怪しいと思う人(1〜3人)
書きづらいようなら作り直しておくれ。
ただし、三項目までで。
( 11 ) 2008/01/07(月) 07:12:20
おおっ!イモ判ペタペタしてたらルカから宣言か。
ルカが偽物の可能性を鑑みても、議論を停滞させるメリットは感じないな。
【私は占い師ではない】
( 12 ) 2008/01/07(月) 07:17:07
■1.占い師は名乗り出を。あとはだんまりといこう。
これが一番大切だが、好きなようにやりたまえ。後悔のないようにな。
■2.●ポンディくん。疑いをかけられた時の反応が面白くて可愛いに違いないから。
つまり超暫定的。
■3.アーシェイ、アイン、タマラ
魔王の勘だ。
( 13 ) 2008/01/07(月) 07:24:20
まあとりあえずこんなもんで。
みんなが来るのを楽しみにしているよ。
( 14 ) 2008/01/07(月) 07:26:12
魔王 ケテルは、首までコタツに潜り込んで*夢の続き*。
( A3 ) 2008/01/07(月) 07:29:09
[...はがくがく震えながら目を覚ました。]
さ、寒いッ
なんて寒い日なのっ! こんなのちっとも素晴らしくないわ!
昨日ちょっと羽が少なくなったから、
その影響で寒く感じるのね。
ああ、あまりにも寒くて鳥肌が……。
配られたくじをみたけれど、
【私は占い師ではないみたいね。】
ああ、本当に寒い。
日向ぼっこでも*してくるわ。*
( 15 ) 2008/01/07(月) 07:30:51
はよーっす。
起きたら枕元に配られた籤が…あなどれねぇな村長…。
【俺は占い師じゃないぜー】
■1.今日能力者に求めること
占い師:始まってるしさっさと
霊能者:占い師が2人だったら出ても良いんじゃねぇかな。回避めんどいし。ゆるいと時間合わなそうだし。
占い師3人になったら潜伏なー。でも面倒だったら出てもいんじゃね?
■2.今日占いたい人とその理由
ケテル:アンケ用紙配ったから(笑
俺の経験上、これは人外なことが多いんだよなぁ。
■3.ズバリ!直感で怪しいと思う人(1〜3人)
アイン・ルカ・ケテル
早起きなのに畑の世話をしない奴らは呪われろ!
( 16 ) 2008/01/07(月) 08:19:29
ふー、ホント寒ぃな。
霜とか降りてるし、メロン大丈夫かね。
キャベツは甘くて美味しくなるけどなっ。よーし今日は豪快キャベツポトフを振舞おう。
1人あたりキャベツ半分がノルマね。
( 17 ) 2008/01/07(月) 08:27:47
弓兵 ゴードンは、収穫してきたキャベツと鶏肉を大鍋でぐつぐつ煮始めた。
( A4 ) 2008/01/07(月) 08:28:37
ジャガイモ人参タマネギ…ごろごろっと。
よし、仕込み終わり。来たやつは適当に食っとけー。
甘いものは誰かがきっと用意してくれる。うん。
( 18 ) 2008/01/07(月) 08:30:44
弓兵 ゴードンは、鍬を担いでメロンの世話をしに*出かけた*
( A5 ) 2008/01/07(月) 08:31:59
とりあえず。
顔出し迄。
寝坊して出遅れた。ま、気長にやろうではないか。
次にくるのは17時以降だな。ということで失礼する。
( *0 ) 2008/01/07(月) 08:37:37
( -3 ) 2008/01/07(月) 08:44:00
起きた。
スパイ調べる人のCO始まったのか。
んじゃ【ポンディさんは占い師じゃない】よ。
とりあえずそんだけ。
( 19 ) 2008/01/07(月) 08:48:41
イグアナ魔法使い ポンディは、模擬戦闘に使うべく杖を*磨いている*
( A6 ) 2008/01/07(月) 08:49:05
■1.占い師? ふーん。当座は潜伏希望。回避オッケー。
狼役2名よね。表に2名引きずり出せれば残りは白確定。
確定しないんだもん。ネタ>ガチならこのぐらいでw
■2.あたし以外の誰かね。一巡してからね。
■3.ルカ、ラッド、ゴードン、騎士三人衆とかのネタで。
( 20 ) 2008/01/07(月) 08:57:37
だいたい初日なんか希望だってパッションでしかないし
回避で間に合わないとかどうでもいいのよ正直。
自由占いだって良いぐらいだと思うわねー。
あたしは本来霊から出ろと言いたいのよね。
霊はそんなに騙りたくないんだろうから狼役の対抗も出にくいし、出たら両方容疑者でポイッとしちゃえばいいんだし、偽物ホイホイになんなさいよとか。
占出てるのがいるから霊は黙ってろってとこだけど、無駄占いにならない程度に回避してよね。回避しないで済むように動いてくれるのが一番だけどね。
( 21 ) 2008/01/07(月) 09:03:34
土精霊の化身 アーシェイは、高みの見物もーどで*のったりしている*
( A7 ) 2008/01/07(月) 09:03:59
土精霊の化身 アーシェイは、狂勇者 アイン を能力(占う)の対象に選びました。
土精霊の化身 アーシェイは、…って今さら気づいたけどなに? あと3名しかフリーなのいないんだ…意味ないわねー。
( A8 ) 2008/01/07(月) 09:23:28
土精霊の化身 アーシェイは、忙しいから前のままでいいや。かわんないし。
( A9 ) 2008/01/07(月) 09:24:46
村人。
まー久しぶり的にはあのよろし、もとい、あかよろし。
ていうか始まっていきなりおなか痛くなったよ!すげぇ!
( -4 ) 2008/01/07(月) 10:35:44
お昼の魔王だよ。
おしゃべりラッドくんにラブリーキサラちゃんにぱねえ爺がまだ来ていないようだね。
( 22 ) 2008/01/07(月) 11:48:37
う〜〜
さむっっっ・・起きられんかった・・・
[マントを手繰り寄せると]
昨日とかねる前に、夜が明けたら、こー、
「昨日人の額に肉って書いた子は手を上げなさい。
先生怒らないから。おまえやー!!!とか言わないから。
個人的に『中』のほうが良かったとか全然思ってないから。」
みたいな事言おうと思ってたんだけど
もうぜんぜんあれだな。できないな。
寒いし。くじとかどころじゃないし。
今がんばって通知表みたいにジワーって見たら
【占い師じゃあない】らしいけど。
( 23 ) 2008/01/07(月) 12:02:53
まあこう今も寒いわけですけど、喋ることによって
運動エネルギーをカロリーに変換し、
マッチ売りの少女の如くわずかな暖かさをたよりに
おいしい食べ物とか暖かい部屋とか
おばあちゃんの妄想をしたりするわけですよ。
ばあちゃんの竹細工は実に見事だった・・とか走馬灯のように。
まあおとなしく暖炉に火を入れてあたれよという話なんだが。
で、魔王が芋版に目覚めたわけだ。
わしはもう(来年の年賀状まで)芋版を作ることはなかろう・・。
おぬしに芋版役をまかせたぞ・・。というような出来だな。
( 24 ) 2008/01/07(月) 12:06:36
占い先なんてのは俺俺、俺だよ俺。
占うことは今年の運勢、おもに従者セバスチャン(仮)が
見つかるかってことだ。
まあ自分で占い大百科見て意味もなく乙女チックそうなの選んで
やってたほうが早い気もするけd
怪しい奴っていうか、キサラと・・あとアインだったかなぁ?
2人ほど始まる前に抜けてる夢を見て
「ちょwwwwwおまwwwww」って感じだったな。
あと配られた籤が配役じゃなくて遊○王カードで
「ちょwwwwwおまwwwww」っていう夢も見た。
( 25 ) 2008/01/07(月) 12:11:18
能力者はまあ人狼が二人でればおわるよ!のお約束はともかく、
流れに乗ったり、好きにすればいいんじゃないカジャラ。
今の流れだとゴードン>>16の言ってるような感じで
いんじゃね?と便乗。
ちなみに俺は何も考えないで占いも霊能も言うと
1順で終わって楽だからそうなるんじゃなかろかー
と思ってたけど、別に全然そんなことなかったぜ!
まー割とみんな喋りそうだし占霊2周してもいいか〜と。
うん、で、腹がすごい鳴ってるから飯食ってくる。
( 26 ) 2008/01/07(月) 12:13:47
騎士 ラッドは、ptがあるのを素で忘れていたちゃん!(おそるるべきはプロローグ)
( A10 ) 2008/01/07(月) 12:14:23
( 27 ) 2008/01/07(月) 12:15:17
魔王 ケテルは、弓兵 ゴードン先生作のロールキャベツみたいなやつを食べている。
( A11 ) 2008/01/07(月) 12:17:15
>>25
に関してはリアルで
起きて村見る→2人抜けてる(キサラともう一人だれだったかしら・・)→ちょwww9人ビミョスwww→起きる→夢か・・・→村見る→役職じゃなくて攻撃力とかゲージがある→俺ヨワスwwwwww涙目wwwww
っていうのをみました^^
ていうか久しぶりすぎて基本的なこと忘れてるよ!!
無意味にネタ長文しちゃったよ!
2ヶ月ぶりくらいに教習いって、
うっかり右車線に入ろうとして教官に
「ちょwwww^ω^;」っていわれるのと同じようなことですね!!
所内でがらがらのときでよかったな!!!
( -5 ) 2008/01/07(月) 12:20:23
ツチノコ(土の娘=アーシェイ)はアグレッシブなの?高見の見物なの?
どちらかというとどっち?
みんなはルカってイケてると思うかい?
真偽もついでに、何か意見あれば。
私は嫌いじゃないけど、キサラちゃんにちょっかい出してるのがビキりポイントだな。
真偽は全く分からないのでみんなのお知恵プリズム。
( 28 ) 2008/01/07(月) 12:25:11
キサラちゃんとぱねえ爺、集会場の窓の外で聞き耳立ててるとかないよね?
お見合いしちゃったみたいなやつ。
( 29 ) 2008/01/07(月) 12:26:57
えと…。
魔女に魔道師の未発言両狼とか。泣きそうなんですが…。
とりあえず、両潜伏希望で。
出たかったら出てよし。私は潜伏する。じゃあまた後で。
( *1 ) 2008/01/07(月) 12:27:27
魔王 ケテルは、集会場の窓を勢いよく開けた。突き刺さるような寒風が室内に吹き込んだ。
( A12 ) 2008/01/07(月) 12:28:23
( *2 ) 2008/01/07(月) 12:29:15
表では引き続き冷たくしちゃってよかとよ。
僕ちんはラブっとくね
(*´∀`*)
( *3 ) 2008/01/07(月) 12:32:23
狂人はわおーん狙いで潜伏した可能性ある?
それともまだの人?
潜伏で行こうね。オーケーだから。
占い確定はきついけど、したら狩人一発で抜いて次に喰うからいいよぉん♪
\(o^▽^o)/
( *4 ) 2008/01/07(月) 12:36:04
魔王 ケテルは、コタツに首まで潜り込んだ。洗い物もテーブル拭きも*やってない*。
( A13 ) 2008/01/07(月) 12:37:45
[ポトフを食べながら火をつけた暖炉の前に陣取り]
俺の手の色もぱねえよ!真っ白だよ!
飯食ったり暖とったりほんと秒刻みのスケジュールです。
なんと言う芸能人・・・。
[窓が開け放たれると]
ちょっとーーー!!!!!
換気ランプまだ付いてないんですけどーーー!!(がくぶる)
ルカはな〜地味目の奴は比較的信用できるというのが家伝だが、
残りが魔女に魔導師だからな〜、もしそっちが名乗り出たら
印象的に劣るのはくじ方式とわかってても仕方ないっっ。
あとキサラが対抗でたらルカに心中でプギャーする。
それが俺のジャスティス。
( 30 ) 2008/01/07(月) 13:08:15
騎士 ラッドは、窓を閉めた。しっかり閉めた。そして暖炉の前に戻った。
( A14 ) 2008/01/07(月) 13:09:11
騎士 ラッドは、発言使ってるのにまったくまともな内容を喋ってないことに気づいたが、気にしないことにした。
( A15 ) 2008/01/07(月) 13:11:28
イグアナ魔法使い ポンディは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A16 ) 2008/01/07(月) 14:04:59
騎士殿のポイント1000以下にしたらだめ
そんな気がする冬空の下(字余り)
芋版の文か。
魔王様はマメだね。
これが魔王軍の強さの秘密なのかもね。
■1.今日能力者に求めること
占い師はCO非COはじまっちゃったから、今様子見する意味は無い。とっとと出て欲しい。
霊能者は好きにして欲しい。ポンディさん的には潜伏がお好みな感じ。黒出ない時、いつまで潜伏するかはまだ考えてない。
これガチすぎ? だいじょぶ?
■2.今日占いたい人とその理由
まだわからんね。ポンディさん割と忙しくて、じっくり何度も読み返したりできないし、できてもしないと思うから一巡したら考える。
とりあえず暫定で●<<魔女 キサラ>>
■3.ズバリ!直感で怪しいと思う人(1〜3人)
土殿→CO結構出揃ってるのに様子見する意味がわからないから
魔導士殿→ポンディさんと職かぶってるから
騎士殿→3人出せって言われたからあとひとり適当
( 31 ) 2008/01/07(月) 14:16:03
>>21 土殿
回避でgdgdになってもいいとポンディさん思うわけ。
序盤の回避=推測材料だからむしろ嬉しい。
だからYou占いCO非COしちゃいなYo!
とはいえ、占い師はめっさ潜伏幅狭い感じだけどこれ以降COしないで非COした中から占い先選ぶのもアリかななんて気もする。カオスカオス。
( 32 ) 2008/01/07(月) 14:21:11
イグアナ魔法使い ポンディは、ガチすぎるとどうなるんだろう、全員の首に巻かれたバクダンが・・・とか*妄想中*
( A17 ) 2008/01/07(月) 14:21:39
( A18 ) 2008/01/07(月) 14:21:53
リアクション忘れてた。
>魔王殿
ななななんですと、この円らな瞳に嘘があると申すか!
ポンディさん断固として抗議する!!
・・・・・・申し訳ない、時間が足りなくていいリアクションできなかった。メロン嫌いだし。
( 33 ) 2008/01/07(月) 14:23:03
イグアナ魔法使い ポンディは、魔王 ケテルをガッカリさせてしまった気がして*へこんでいる*
( A19 ) 2008/01/07(月) 14:23:27
なんだ?
まだ対抗出てねーの?
俺はしないけど遅いと偽物じゃない?とかよく言われるからさっさとユー対抗しちゃいなよ。
………別に狂人指示とかじゃないから。
【俺は占い師じゃないよ】
( 34 ) 2008/01/07(月) 14:44:01
あとあれだな。
よく考えると模擬戦なんだから奇策よりはよくある手でいきたいよね。
最近はFOが主流だったような気がするし、たぶんそれがいい。
( 35 ) 2008/01/07(月) 14:49:16
ちなみに怪しい三人ね、そんなに深い意味はなかったんだけどね。
だってほら………
どうみても魔王軍側の人だし(ボソッ
( 36 ) 2008/01/07(月) 14:52:48
まあ、そういうわけで俺は霊能者も初日だな。
でも占い師COが済むまでは置いておこう。
ほら3COとかなったらどう見ても霊は確定するし。
村側騙りとかいたら知らんけど。
( 37 ) 2008/01/07(月) 14:59:36
>>30騎士
何故キサラとじーさんだけ考えて、俺やアーシェイは考えないんだ?
>>32イグアナ
なんかルカ偽前提で話している気がする。
そして俺。
だんだんガチっぽくなってきてカッコワルイので一旦寝ることにする。
( 38 ) 2008/01/07(月) 15:16:24
マヨに中ったのか気分が悪くなったので
お昼寝してたらまた人狼夢を見た
俺人狼気にしすぎじゃね?
こんどはなんか死神がいたり(普通に敵キャラっぽいかんじ)
あとなんか顔グラってか、月に城っていう花札の坊主みたいなグラのがいて、見た目がアレなのにそいつらがすごいがちってて、
そのくせに「ルカてめーおれが100年かけてつくった魂の柱を折るんじゃねーぞ」みたいなネタもやってた。
そんで起きたとき「ハアハア・・・ハッ!夢か・・・」
みたいな心境になった。ここみて建物いなくてほっとした。
さすがにそこまでカオスじゃないね。
そんなネタガチ最強モードな人が”ここに”いても困る;;
あと議事も42h通常並にあったんだよ・・なくてよかった・・
( -6 ) 2008/01/07(月) 15:19:33
様子見に来た。魔女に魔王とか・・・なんてありきたりな・・・。
楽しそうな人で何より。とりあえず宜しく。
悪いけど、まだ帰れそうに無い。
まぁ、ネタ>ガチらしいから何とかなるだろ!という楽観的思考で。
じゃあまた後で。
( *5 ) 2008/01/07(月) 16:02:37
なんとなく
2−2(占狼)
占霊狼狂 人人人人人狼 ●人
占霊狼狂 人人人人狼 人 ●人 ▼霊 ■占
狼狂 人人人人狼 人 ▼狂 ■人
狼 人人人人狼 ▼狼 ■人(灰)
人人狼
ローラーごろごろして3人の図。
狼占が最後のほうで黒出しすると一人ケチが付く。
占い3手目以降生存で手順変化
2−1
占狂 霊 人人人人人狼狼
占狂 霊人 人人人人狼狼 ●人
狂 霊人 人人人狼狼 ▼人 ■占
霊 人人人狼狼 ▼狂 ■人
人人狼 ▼狼(人で終了)■霊
なんとなく守護ゲーな様相
( -7 ) 2008/01/07(月) 16:09:27
あったまってうとうとしてたらパトラッシュは見えなかったが
議事が48h作戦張りに増殖してる夢を見た・・。
夢でよかった公文式。
>>38 アイン
あっー。
喋ってるのは(勝手に)非占い宣言してんだとか思ってた。
→対抗出るなら喋ってない二人→魔女か魔導師だよわろし
という思考。
まーよく見たらアインはルカと魔王が名乗りだす流れを
作る前にいなくなっとうし、
よく見なくてもアーシェイは占潜伏だから宣言してないわな。
人の話をちゃんと聞きなさいという話でしたっっっ。
( 39 ) 2008/01/07(月) 16:50:27
騎士 ラッドは、魔王と(狂)勇者の発言数とptが同一なのに気が付いた。仲いいなお前ら
( A20 ) 2008/01/07(月) 16:51:45
>>28
そーね。あたしはアグレッシブな高みの見物をしてるね。
ルカは腹が黒いわ。
てかあたしがCOするしないはどーでもいいんじゃないの。
あたしは占潜伏希望して占CO非COしないだけ。
あたしが狂なら狼が占に出る+霊COすらしないあたしは誰のために動いてるのかな。あたしが狼なら保留を口に出すことに意義がないし、占われて終りね。あたしが占われるならあたしが占い師なら別の人を自由占いできるから困らないとか。
ルカ狂なら占確定もどきで襲ってくるしかない灰襲撃だし、ルカ狼ならあたしが襲われて灰が1狭まるかもね。
まあ、さして困らないわよ。あははははははは。
( -8 ) 2008/01/07(月) 16:53:05
遅くても早くても偽物は偽物よー。
早く偽物が出てるなら偽物2匹出すか、自分が生き残ることが先決だわね。無駄だもの。どーでもいーわねー。
それで墓下でもいいのー♪
占い師は自分勝手が信条よ♪
( -9 ) 2008/01/07(月) 16:54:54
帰った。
>>*4
まだの人って・・・。もうコクマしか居ないけど。
わおーん狙いというより、早く来すぎて私達の出方を伺うことが出来なかったと考えた方がいいかもね。
ま、コクマが狂人ってことも有り得るけど。
( *6 ) 2008/01/07(月) 16:58:43
騎士 ラッドは、イグアナ魔法使い ポンディ>>31 なかなかハードルが高い冬空だなっっっ。てか適当っておま、2人でもいいのに!
( A21 ) 2008/01/07(月) 17:00:45
( A22 ) 2008/01/07(月) 17:02:59
>>28
そーね。あたしはアグレッシブな高みの見物をしてるね。
ルカは腹が黒いわ。
>>32
あたしがCOするしないはどーでもいいんじゃないの。
あたしは占潜伏希望して占CO非COしないだけ。
そのメリットもデメリットも把握してるつもり♪
あと、あたし回避gdgdオッケーよー。>>21上2行目。
吊り手少ないんだから情報は多ければ多いほど良いわね。
できれば偽3人ぐらい出てくんないかな。
( 40 ) 2008/01/07(月) 17:08:17
このネタの不完全燃焼っぷりは
白以外の何者でもないですぞ皆様っっっ
(首領ガバチョ風に)
ていうかアーシェイとかポンディの発言見てやっと気づいたけど、
もうちょっとカオス編成にしたほうが良かったんじゃろかー
いや、やりなれてるほうが手の抜き方もわかるって信じてる。俺信じるよ!
議論が適当になればそれなりに
狼有利なんじゃなかろかーと思うしなあ。
多分霊確白確してもまとめはしないだろうし。
( -10 ) 2008/01/07(月) 17:10:39
<<鳥吟遊詩人 タマラ>>
<<魔女 キサラ>>
<<土精霊の化身 アーシェイ>>
( -11 ) 2008/01/07(月) 17:15:04
おや?始まっているようだね。
開始時間を確認していないのはお約束。
そして、朝6時更新ということに今気付いた・・・。
【ルカの占い師CO把握】
槍戦士なのに占いも出来るのだな。万能なことだ。
ま、似非じゃなければだけど。
( 41 ) 2008/01/07(月) 17:18:27
■1.今日能力者に求めること
少人数村だから、占い師は初日COでいいんじゃないのと。
もう非COも回っているし。潜伏したいならしてよし。別に文句は無い。
【私は占い師では無いようだけどね】
霊能者はCOしてよし。潜伏もよし。つまり、霊能者自身で決めろということだな。
まぁ、潜伏案なら回避はアリで。
■2.今日占いたい人とその理由
占いたい人といわれてもなぁ。
THE☆パッション<<鳥吟遊詩人 タマラ>>
■3.ズバリ!直感で怪しいと思う人(1〜3人)
タマラ、キサラ、アーシェイ
独り言で試したら、この3人らしいよ。
って、私が入ってる・・・orz
( 42 ) 2008/01/07(月) 17:19:45
えと。CN決めようか。
私は別にいいんだが、君は是非決めてもらいたいね。
ま、考えといて。
( *7 ) 2008/01/07(月) 17:29:42
ゆる村1やったときに
村的にはぬるかったけど狼的には
ぬるくなかったんやろなーと思うとカオスが頭を掠めるわけです。
カオスの逆襲。
てか、狼がゆるくなるときって村人がきついときだよね。
グレランで灰3人以上とか。
それでも俺はガクガクしてたから、
狼に安息は無いでござるかなー。
( -12 ) 2008/01/07(月) 17:29:58
そういえば、
>魔王
「ぱねえ」って何なんだ?
>騎士
ああ、その夢は強ち間違いという事でも無いな。
抜けるというより、強制的に蹴り飛ばされてたかもしれん。
( 43 ) 2008/01/07(月) 17:38:51
( A23 ) 2008/01/07(月) 17:45:38
( 44 ) 2008/01/07(月) 17:54:36
ただ今戻りました。今の所対抗は居ない様ですね。
残るは翁だけですけど。
狼陣営が対抗を出さないって事はさすがに無いでしょうけど、
翁の発言を待ちたいと思います。
って、ガチっぽいなw
( 45 ) 2008/01/07(月) 18:07:50
おっと、私を引きこもり呼ばわりしたルカではないか。
誤解は晴れたかな?魔王が説明していたようだけど。
( 46 ) 2008/01/07(月) 18:14:05
書き込もうと思ったら、ログインが切れてた件について。
おや、キサラさん。今晩は。
引きこもりではないと…なる程、箒を使ってたのですね。
ではこちらの称号がお似合いでしょう。
つ【うんどうぶそく】
( 47 ) 2008/01/07(月) 18:19:43
で、確認したいんだが。
貴様、女戦士なのか?
槍を持ってるから私はてっきり男かと思っていた。
そうかそうか。なら誤爆することは無いな。昨日のハリセンは若さ故の過ちだな。
え?若くないって?いやいや。私は若いぞ。魔王は私の先祖と勘違いしているだけだからな。たぶん・・・。
( 48 ) 2008/01/07(月) 18:20:48
マ王様! アンケートを書き出すとガチっぽさが溢れ出します!
…力加減が難しいですね。
■1.今日能力者に求めること
模擬戦と言う事もあって、基本に忠実に動くのが宜しいかと。
個人の希望としてはFOですが、裏の読みあいが大変そうですので
投票CO使用による3日目朝まで潜伏が良いかもしれません。
■2.今日占いたい人とその理由
私はサイコロには頼りませんので、現状ネタ的に書くなら、
勇者様を占い輝かんばかりの白さを見せつけていただきたいですね。
■3.ズバリ!直感で怪しいと思う人(1〜3人)
色んな意味で土精霊さん。
R15的にたまらさん。
騎士派なのかマ王派なのか八方美人な、ぽんディさん。
( 49 ) 2008/01/07(月) 18:21:07
■1補足。霊能者についての話ですね。占いは私なんで。
>>41
あ、それとこれは模擬戦の話なので、
実際に占いが出来る訳ではないんですよ(RP)
本来の仕事は槍を持ち、敵と戦う事。
MPは持て余し気味なんです。分けて上げますよ?
( 50 ) 2008/01/07(月) 18:24:11
>>48
何処からそんな話が出たんですかw
僕はれっきとした男ですよ。
マ王様が女性槍騎士を欲しがってただけです。
鼻の下延ばしまくりです。
( 51 ) 2008/01/07(月) 18:26:54
槍戦士 ルカは、魔女 キサラ、それ以前に、それは「誤爆」と言わないんじゃ…
( A24 ) 2008/01/07(月) 18:27:44
>>47
フッ。
運動など。後方支援の私には余り意味の無いもの。
箒があれば、体力使わないしね。
運動不足で体重が気になる方はコレ!
つ【ヤセ・滝・文・ニナレール】
欲しいならやるぞ?私は使わないがな。
副作用がどうなってるか判らないから(ボソ
( 52 ) 2008/01/07(月) 18:28:36
( -13 ) 2008/01/07(月) 18:28:49
>>52
むぅ!ぐぐる先生に尋ねてもわからない…orz
一つ言える事は、なんだかんだ言って
ダイエットグッズを買ってしまうキサラさんも
女の人と言う事ですね。可愛いですよw
じゃあ、この称号なんてどうですか?
つ【おとしごろ】
( 53 ) 2008/01/07(月) 18:35:12
>>51
へぇ、そう・・・。
じゃあ、これからも私のえも・・・じゃないシールド宜しく!!
[...はルカに親指をビッと立てた]
( 54 ) 2008/01/07(月) 18:35:53
ああー
「痩せた気分になれる」か。
気分じゃダメでしょ!(遅
( -14 ) 2008/01/07(月) 18:36:08
魔女 キサラは、槍戦士 ルカ>>53 その薬は私が作った試作品だが・・・。因みに使ったことは無いけどね。
( A25 ) 2008/01/07(月) 18:36:41
>>54
なんか妖しいですが、気にしないでおきます。
ここは気にしたら負けな気がするのでw
で、キサラさんは薬師の様ですが、治療用の薬とかもあります?
あれば安心して突撃出来るのですが。
( 55 ) 2008/01/07(月) 18:40:23
槍戦士 ルカは、魔女 キサラ試薬品ですか…もっと効果のある薬を作りましょうよ!
( A26 ) 2008/01/07(月) 18:42:05
魔女 キサラは、槍戦士 ルカ>>55 無い(きっぱり 私は毒薬しか作れないし・・・。
( A27 ) 2008/01/07(月) 18:50:53
槍戦士 ルカは、魔女 キサラ、専門家万歳w 勇者様涙目www
( A28 ) 2008/01/07(月) 18:54:58
むぅ。ネタは好きだけど、こういうRPGっぽいノリはなぁ・・・。
私、RPGあんまりしないし。
アッハッハ。
ドラクエはスライムで断念したのだよ。私は。
これは有名な話。たぶん・・・。
( -15 ) 2008/01/07(月) 18:56:24
そういえば、勇者様がパーティメンバーとして
キサラさんを欲しがってましたね。.oO(私はオマケ扱いでw)
キサラさん的にどうなんでしょう?
( 56 ) 2008/01/07(月) 18:56:51
騎士 ラッドが「時間を進める」を選択しました。
騎士 ラッドが「時間を進める」を取り消しました。
( -16 ) 2008/01/07(月) 18:57:51
>>56
そう?私は万々歳だね。
獲物がふえ・・・じゃないパーティが増えると楽だし。
クックック。
・・・おっと。口に出てしまったようだ。
( 57 ) 2008/01/07(月) 19:02:39
>>*7
なんだろう。そのいや〜らしい言い方は。
ふぅん?
僕ちんのCNは「菫」っていうの。
「すみれちゃん」って呼んでいいよ♪
よろしくね!
o(^-^o)(o^-^)o
( *8 ) 2008/01/07(月) 19:07:46
>>57
まぁ、後衛は普通に壁役が増えた方が生存率上がりますから。
…誤爆率も跳ね上が…るのかなぁ?…
勇者様には合流オッケーと打診しておきます。
回復手段は街の施薬院で、薬を買いだめしておきましょう。
( 58 ) 2008/01/07(月) 19:07:46
( A29 ) 2008/01/07(月) 19:08:26
( A30 ) 2008/01/07(月) 19:08:49
( A31 ) 2008/01/07(月) 19:09:09
Σキモっ!!
いや、悪い。お帰り。
スミレ・・・ねぇ。せめて「もみじちゃん」にしてくれないか?
( *9 ) 2008/01/07(月) 19:09:20
槍戦士 ルカは、鼻の下延ばしてるマ王様、お疲れさまです(ぺこり)
( A32 ) 2008/01/07(月) 19:09:49
竜牙「やあ、俺は竜牙。
ここにいるタマラにとりついたもう一人の人格だ。」
タマラ
「だ、誰?」
竜「俺は君の前世の前世の前世のもっと前世の人格さ。
一番最初はコーラが大好きなのんだくれをやっていた。
次に目覚めたときは怪盗ルパンを追うアフロヘアの旅芸人だった。
その後もたびたびこうやって生まれ変わった相手にとりついているのさ。」
タ「何か、怖いよぉ」
( -17 ) 2008/01/07(月) 19:14:13
竜「一ついいことを教えてやろう。
俺が生まれるより前からの俺たちの『中の人』の長期人狼の成績だ。
1回目 村 ○
2回目 狼 ●
3回目 村 ●
4回目 狂 ●
5回目 狼 ●
6回目 霊 ○
7回目 狼 ○
8回目 村 ●
9回目 占 ●
10回目 狼 ●
11回目 狩 ? ←今回」
タ「随分……負けているのね。」
( -18 ) 2008/01/07(月) 19:14:41
夜の魔王だよ。
ルカくん、またキサラちゃんにちょっかい出してるのかい。
今度はなんなのかな。
キサラちゃん、大丈夫かい?
ぱねえ爺はまだかなあ。
( 59 ) 2008/01/07(月) 19:15:15
竜「ああ。そして俺の人格があったのは2・5・7・9・10だ。
つまり、俺の成績は1勝4敗。とても縁起の悪いキャラクターなんだ。」
タ「……?」
竜「何が言いたいかわかるか、タマちゃん。」
タ「わからないわ。私、頭が悪いの。」
( -19 ) 2008/01/07(月) 19:15:24
竜「……勝たせてくれ。」
タ「えー。でもほら、お触れで『ゆるゆる村』って言っているしさぁ。
私って頭悪いから、色々考えたくないの。」
竜「頼むよ」
タ「い・や♪
あなた全然素晴らしくないわ。どっか行ってよ。」
( -20 ) 2008/01/07(月) 19:15:48
竜「せっかく狩人になったんだしさ。」
タ「狩人って何したらいいの?」
竜「……。通りで『狩人〜!?』とかいって騒がないと思った。」
( -21 ) 2008/01/07(月) 19:17:05
魔王 ケテルは、槍戦士 ルカをじっと見つめた。ルカくんはなんだろう、アレだな。
( A33 ) 2008/01/07(月) 19:17:10
槍戦士 ルカは、魔王 ケテル、私の死亡フラグが立ちまくってるだけですよー(笑)
( A34 ) 2008/01/07(月) 19:17:16
竜「俺的思考では、
占い師は初日CO希望だな、無駄占いが無くて済む。
自由占いはあまりしてほしくないな。
最低でも占い先の名言はしてほしい。
霊能力者潜伏のメリットも無いことは無いし、
任せたらいいんじゃないかね。
まあ、占い先になっちゃいそうなときに限り
COだな。」
タ「そういうことあんま考えたくないの。
もう占い師CO始まってるし、
このままでいいんじゃないかな、
じっと流れを見るわ。」
( -22 ) 2008/01/07(月) 19:17:51
( A35 ) 2008/01/07(月) 19:18:12
>>58
あ・・・あぁ、そうだね。
.o0(壁が倒れたら箒でトンズラすれば・・・)
>>59
私は何とも無いが・・・。
コクマの何処が「ぱねえ」なんだろう?
( 60 ) 2008/01/07(月) 19:18:21
竜「今日占いたいのはあのトカゲだな。」
タ「どうして?」
竜「中身が黒い人だからだよ。
経験上、あの人は狼のような気がする。
うん。多分。」
タ「……?」
( -23 ) 2008/01/07(月) 19:19:01
やーだ!僕ちんはすみれちんなの!
もみじちゃんがもみじちゃんになればいいじゃない!
ねっ?もみじちゃんっ★
(≧▽≦)
( *10 ) 2008/01/07(月) 19:20:52
竜「かつての俺の戦友でな。よくLWにさせられていた。
これで長期は5戦目の筈。
狼→狼→共有者→村人 だったから、流れ的に次は
狼のような気がする(笑)
しかも、毎回同陣営だったから、
今回は敵陣営の気がする(笑)
というか、5回連続で同陣営になる確率って
とても低いような気がする。
しかも、自分で言っちゃったりしているが、
なんか推理の内容が割とばっちり考察している。
狼ってのはな、勝てないものなんだよ。
だからこそ、
ゆるい村でもかなり初日からばっちり考察する。
どう他人に罪を押し付けるかってね。
もう一人なんかつっかかっているのがいるな。
>>38アイン、
ラッドがアインの考察をしなかったのは
( -24 ) 2008/01/07(月) 19:21:09
未COを見逃していただけだろう。
トカゲのルカ偽疑惑についてもやや
でっち上げの印象を受けた。
なんか、隙の無い論法を駆使して
白印象稼ぎをしているような気もするが、
まあ、●トカゲは個人的な感情込み、ってことで。
ただ、メタ推理をして、
以前痛い目にあっているので、
今回は一切メタ推理は無しだ。
よって●トカゲ は却下。」
タ「何が言いたいの。」
( -25 ) 2008/01/07(月) 19:21:18
( -26 ) 2008/01/07(月) 19:21:19
うーん・・アーシェイ様を狂人と見るか真占い師とみるかで動き方変わるな。
スライドしてみるかねぇ。
何にしてもアーシェイ様は占いに出るような気はするのだが。村人にしては悪目立ちしすぎだし。
( -27 ) 2008/01/07(月) 19:22:15
( *11 ) 2008/01/07(月) 19:22:27
竜「まあ、ようするにお前さんの好きにしなってこった。
今回は初日にろくな推理は出来そうにないしな。」
タ「じゃあ〜 ●魔王様にしようかな〜」
( -28 ) 2008/01/07(月) 19:22:40
うぇ?
私はもみじじゃないし・・・。
じゃあ、私のCNは【音(おと)】で。
宜しく、すみれちゃん。
( *12 ) 2008/01/07(月) 19:23:13
[...は外に日向ぼっこに行ったはずだったが、
何故かケテルの入っているコタツの中から
もぞもぞと現れた。]
ぴよ?
( 61 ) 2008/01/07(月) 19:23:58
あ、相方にキモいって言われたの初めてだ。
クスン…
(/_・、)
( *13 ) 2008/01/07(月) 19:24:23
翁>
きっと、登場の遅さがパねぇに違いないですよ。
真打ち満を持して登場!…と演出してるに違いない!
占い師COして来たら、勝てるかなぁ…
( 62 ) 2008/01/07(月) 19:25:11
うむ・・
それより何故連続霊能・・orz
しかも前回確定しなかったから今度はのんびりしたいなーとか思ってたらなんか潜伏希望者多いしの・・
( -29 ) 2008/01/07(月) 19:25:20
いや、何というか。顔とのギャップが・・・。
ま、まぁ、人それぞれだな。ハハハ・・・、はぁ。
( *14 ) 2008/01/07(月) 19:25:54
槍戦士 ルカは、鳥吟遊詩人 タマラ今晩は。今の場面を想像出来ないw
( A36 ) 2008/01/07(月) 19:27:31
あ、ルカさん、こんばんは♪
聞いて聞いて。 外に行って日向ぼっこしてたの。
でも、気がついたらこの中にいたの。
摩訶不思議じゃない?
( 63 ) 2008/01/07(月) 19:29:01
魔王はコタツに入るのか?
なんて・・・庶民的な・・・。クックック
[...は笑いのツボに入ったようだ]
>>62
なるほど。キャラ的にも有る意味ぱねえ人だね。
登場の遅さも確かにぱねえっ!!
( 64 ) 2008/01/07(月) 19:30:21
>>63
全然わかりませんよカテジナさん!(違う
それはきっと外が寒かったから、冬眠モードにスイッチが
入っちゃったんですよ。
それか、マ王様のコタツはどこでも○アになってるんですよ。
マ王様も寒さに弱いから。
( 65 ) 2008/01/07(月) 19:33:31
さーて。人狼役は誰なんだろう。
楽しくやってるかーい!!!
占い師はCOも非COもしていない人が居たんだね。
目的やら何やらを聞いてみたいけど、今知れたら無意味なのかな。
ラッドくんは今度来たら手数計算をよろしく。
分かりやすくね
( 66 ) 2008/01/07(月) 19:35:01
背後が眠くなる薬を飲んでしまいまいま
やばいね・・
ていうか始まってからそんな薬飲むなよ〜〜〜ほんと
( -30 ) 2008/01/07(月) 19:35:58
狂人どこだろ?
まさか、本当にコクマってことは・・・無いことを祈ろう。
それか、ルカ狂、コクマ真ってのも有り得るか・・・。
どっちもイヤだなぁ。
( *15 ) 2008/01/07(月) 19:37:01
( -31 ) 2008/01/07(月) 19:38:27
うーん・・アーシェイが真占い師ならアーシェイの信用もあげられるけど・・やめた。
アーシェイ狂で出てこられると最悪だ。
ただ狂ならさっさと出てくるような気もするんですがね。
( -32 ) 2008/01/07(月) 19:38:44
村村村村村狩占霊狂狼狼
吊り手4のミス2でランダムPP
ま、ノーGJ前提だけど。
( *16 ) 2008/01/07(月) 19:39:53
独り言人狼考察〜わーわーぱふぱふ〜
キサラ:普通に村人っぽい。何も背負ってなさげ。
マ王:狼的な羽目の外し方とちょっと違う気がする。
騎士様:マ王様と同じ。狼の方がガチるか気にすると思われ。
土精霊:あ や し い 占い師の可能性高し。
たまらん:この発言でどう判断しろと…w
勇者様:村人と思うが、少しだけ引っかかる。要観察。
翁:未発言なので、今はノーコメント。
ぽんディ:俺をニセ扱い気味発言は確かに気になる。村。
ゴードン:何か喋ったっけ?(ぉ
( -33 ) 2008/01/07(月) 19:42:23
げっ!記名投票かよっ・・・orz
少人数だから、せめて無記名にしてもらいたかった。
>>*16
村5のうち1はダミーね。
( *17 ) 2008/01/07(月) 19:43:06
えーと、これってアンケートっていうのね。
■1. 全部能力者にお任せしちゃったらいいと思うわ。
だって、素晴らしい能力者なんだから、
私みたいなぱっぱらぱーが考えるより
ちゃんとした考えを持って発表してくれると
思うから。
( 67 ) 2008/01/07(月) 19:43:24
■2. ●魔王様!!
理由は素敵だから!!
だって、魔王様なのに
こんなリハビリ村にいるなんて素敵だもん。
昨日、部下から電話が来ているの
盗み聞きしちゃった。
「魔王様、いい加減に帰ってきてくださいよ!!
いい大人なんだから!!」って怒られてたの。
怒ってくれる部下を持っているなんて
素敵だと思わない?(意味深)
( 68 ) 2008/01/07(月) 19:46:51
( A37 ) 2008/01/07(月) 19:47:43
ちょとねよう
すこしちょうしよくない
タフすぎてそんはない
このわたしにてきがいない
こいんいっこいれる(残虐行為手当)
( -34 ) 2008/01/07(月) 19:48:28
[...はのっそり起きだした]
・・んあ。いやぁ遅れてしまい申し訳ない・・
ふむ。なるほどね。
いやぁ遅れてしまい申し訳ない。議論を停滞させてしまったね。
【儂は占い師ではないよ】
( 69 ) 2008/01/07(月) 19:49:40
ふむり、ゴードンさんがキャベツポトフを作ってくれてますね。
今温め直すので、欲しい人は持って行ってください。
つ【ゴードン印のキャベツポトフ】
後は皆が帰宅するのを待った方が良いかな?
COをスルーしてる人は一応理由も述べてますし、
狼に対する牽制の意味合いが大きく見えますけどね。
占い対象に上げると思うつぼ、と言うか。
( 70 ) 2008/01/07(月) 19:49:43
ん?もしかして、赤もネタ仕様だったりする?
私は赤はガチ仕様でもノープロブレムだと思っていたんだが・・・。
まぁ、ガチ厳禁なら自重するけど。
( *18 ) 2008/01/07(月) 19:50:15
槍戦士 ルカは、鳥吟遊詩人 タマラ割り込んで御免なさい。
( A38 ) 2008/01/07(月) 19:50:20
はっ。
いやぁ遅れてしまい申し訳ないって二回言ってる。
ボケている。
( -35 ) 2008/01/07(月) 19:51:08
槍戦士 ルカは、魔導師 コクマ、お疲れさまです。私確定?
( A39 ) 2008/01/07(月) 19:51:11
■3. 怪しい人3人〜?
ポンディさんは本当はメロンが好きじゃないかって疑っているわ。だって、メロンって素敵でしょ? そんな素敵なメロンを嫌いだなんてちょっと信じられないわ。
あとは、狂勇者のアインさん。>>5で魔王様と私とポンディさんを疑って、>>36でフォローをしてるんだけど、なんか、妙に慎重に行動しているのかなって印象を受けたわ。でも、慎重に行動をするのは素敵。わたし、おっちょこちょいだからすぐどじ踏んじゃうの。
あと、怪しいのは、ルカさんとキサラさんの関係が怪しいわ。 さっさと告白しちゃえばいいと思うの。「つんでれ」ってやつよね。
( 71 ) 2008/01/07(月) 19:54:54
鳥吟遊詩人 タマラは、槍戦士 ルカ71↑act アーシェイさんがまだ明確にCOしてないの。
( A40 ) 2008/01/07(月) 19:56:00
竜牙「えー、まさか占い師確定させたりしないよな〜……」
タマラ「……?(よくわかってない)」
( -36 ) 2008/01/07(月) 19:57:04
( -37 ) 2008/01/07(月) 19:58:12
>>71下Act
いや、知ってて発言してるんだけどねw
( -38 ) 2008/01/07(月) 19:58:21
>>71
意義ありっ!
どうみてもみゃくがありませんありがとうございました><
( 72 ) 2008/01/07(月) 19:59:37
竜牙「ルカがsyuruneiさんかなぁ。
紳氏だし。」
タマラ「ちなみに、中身予想は全部竜牙君がしています。
素敵っ」
( -39 ) 2008/01/07(月) 19:59:52
んー、みんなきたね。面白くないね。放っておくわ。
【あたしは霊能者じゃない】から。
あたし1名だけなら、なおのこと占い師のCO非COはしないでも良いと思うんだけどどうかな。することでなんか得あるかな。
あたしが占い師であるかないか、狼に分からせることのメリットがあるかどうかを皆に問いたいんだけどな。
ただでさえ情報がない初日に、あえて考察材料投げてるんだから活用してほしいのよね。
( 73 ) 2008/01/07(月) 20:01:26
土精霊の化身 アーシェイは、反応待ちのノンビリ娘なあたし〜♪ ふふふーん♪
( A41 ) 2008/01/07(月) 20:05:06
>>73
それは実質占COってことよね。
何か考えがあってのことかもしれないけれど、
私はそうやって考えておこっと。
素敵! なんか裏をほのめかしてるみたいで素晴らしいわ!! わくわくするわ!
( 74 ) 2008/01/07(月) 20:06:12
ケテル君の議題にとりあえず答えようか。
■1.占い師に関しては残るアーシェイ様もこうなったらハッキリ出してもらいたいと儂は思うがね。
霊能力者は三日目投票が面白いかねえ?せっかくの記述投票だしの。確定するようならまた色々変わってくるが。
■2.うむ・・魔女のお嬢さん・・かね。
■3.アーシェイ様は良くも悪くも目立つのぉ。
後は直感的にキサラさん・ラッド君・・かね。
( 75 ) 2008/01/07(月) 20:08:15
>>73
お疲れさまです、アーシェイさん。
うーん。僕から見たら村人(灰)なんですが、
他の人からは、情報が欠けてしまう行動の意味が、
いまいち分からないのですよ。
穿った言い方をすると、印象操作に見えてしまう。
一人で戦ってる訳ではないのですよ?
( 76 ) 2008/01/07(月) 20:09:21
ある程度黒く立ち回っても大丈夫であろう。
霊能者であるからな。
どうやら占い確定は無いようだねぇ。残念。
( -40 ) 2008/01/07(月) 20:10:13
普通にご飯食べてた。魔女も空腹は我慢出来ないのだよ。
>>72
ああ、それは残念。
私は結構好きなんだけどねぇ。
獲物として(ボソ
( 77 ) 2008/01/07(月) 20:12:14
( -41 ) 2008/01/07(月) 20:16:41
タマラ「私、わからないんだけど、
竜牙君はアーシェイさんのことどう思う?」
竜牙「狼だとしたら悪手。下手に目立つし、狂人に占い師COされたら真っ先に占われたり吊られたりするんじゃないかな。
狂人だとしたらどうかな。明日、『黒を発見した』って言って占い師COかな。 だとすると印象としてはフラットになるかな。
真占い師ならいい手かもしれない。ルカが狂人で、狼は次のCOが出てこなくてはらはらする。一人残しておいて片側だけ非COする。 最後の最後まで残しておいて、2CO狙いか。 占い師片方しか出てこなかったのが作戦はずれだったね。」
( -42 ) 2008/01/07(月) 20:17:00
>>77
残念じゃないですよ。
これから関係なんていくらでも作れますから。
狩られたら、どうにもなりませんけどw
( 78 ) 2008/01/07(月) 20:17:08
>>76
あたしが村人ならあなたは占い師、そしてあたしが占い師ならあなたは狼陣営なのよー♪ それでいくない? 印象操作って、なに? おいしい?
あなたが占い師ならあたしが狂人としてこういう行動をしてどういうメリットがあるかしら。あたしが狼としてこういう行動をしてどういうメリットがあるかしら。そう考えてみればいいわね。
んふ♪ 一人で戦ってないから「占い師が生き残る方法」をあたしは考えてるけどなー。あなたは何を考えてるのかなー。んふふふふ♪
( 79 ) 2008/01/07(月) 20:18:04
鳥吟遊詩人 タマラは、魔女 キサラ>>77 「素敵っ!! 獲物にしか見ていないって素敵!! 報われない片思い、素敵!!」
( A42 ) 2008/01/07(月) 20:18:17
あー、メロン食べたいなー。
食べたことないんだよねー。
赤いのじゃなくてオレンジらしいのよー。
そんなのあったっけー。
( 80 ) 2008/01/07(月) 20:19:35
>>65ルカ
私が寒がりだなんて誰が言ったんだい?
史上最強にして最悪の魔王に対して少しばかり失礼な言い様ではないかな?
ヘックション。
( 81 ) 2008/01/07(月) 20:19:57
( -43 ) 2008/01/07(月) 20:21:07
>>79
やっぱり印象操作だよ…村側的にもね。
その作戦もわかるけど、皆が使いだすと混乱するから
普及させない方が良いと思うけどねぇ。
( -44 ) 2008/01/07(月) 20:21:09
( -45 ) 2008/01/07(月) 20:21:26
鳥吟遊詩人 タマラは、土精霊の化身 アーシェイ>>80 メロンって赤いの? 私緑色のメロンしか食べたことない。
( A43 ) 2008/01/07(月) 20:21:32
土精霊の化身 アーシェイは、赤いのないんだってー。オレンジ色らしーよー。緑は熟れてないのかなー。
( A44 ) 2008/01/07(月) 20:22:35
>>81
魔王様、魔王様、
見てください、
[...はケテルの前でひらひらと踊った。]
魔王の前で舞おう!!
( 82 ) 2008/01/07(月) 20:22:51
( 83 ) 2008/01/07(月) 20:24:14
鳥吟遊詩人 タマラは、土精霊の化身 アーシェイオレンジのメロンなら見たことある〜 [と言って懐から『るるぶ ゴンダワラ王国』を出した。]
( A45 ) 2008/01/07(月) 20:24:20
魔王 ケテルは、鳥吟遊詩人 タマラの肩をぽんと叩き「5キロバトル」と言い放った。
( A46 ) 2008/01/07(月) 20:25:17
土精霊の化身 アーシェイは、鳥吟遊詩人 タマラ赤くて黒い種のしか食べたことないのよー。ないのよー。ナイノヨー。
( A47 ) 2008/01/07(月) 20:25:44
ほら、やっぱり魔王様寒いの嫌いなんじゃないですか。
( 84 ) 2008/01/07(月) 20:26:09
鳥吟遊詩人 タマラは、土精霊の化身 アーシェイ「あ、『うぉーたーめろん』のことかぁ。 (納得)」
( A48 ) 2008/01/07(月) 20:26:53
まあ>>79下は納得。
彼女が占い師でもそういう所を考えるとおかしくないんだよね。
彼女が狂人だとしてもし2CO出ていたら・・まあ普通に出るか。村人は無理がある。でもアーシェイの立ち回りなら3COの形を作りにくい。
アーシェイ狂かなあ。個人的には。占い師の立ち回りとしてそれほど良いものじゃないと思うからのう。
( -46 ) 2008/01/07(月) 20:27:07
ガチっぽくなるのでこれで最後にしますが
>>79
あたしが村人ならあなたは占い師、そしてあたしが占い師ならあなたは狼陣営なのよー♪
この発言、解釈が独りよがりではないですか?
僕が占い師で、あなたは占い師COが先に出たのを見てから、
真印象を奪い取ろうと画策した、狂人や狼とも取れます。
メリットデメリットを一人の人間の手でコントロール出来るなら、
色んな村で村側は苦労はしないと思います。
( 85 ) 2008/01/07(月) 20:29:36
鳥吟遊詩人 タマラは、槍戦士 ルカ「んー、ガチっぽくなっちゃっても言いたいことは言っておいた方がいいんじゃないかなぁ。
( A49 ) 2008/01/07(月) 20:34:16
魔王 ケテルは、鳥吟遊詩人 タマラの>>84に胸がきゅんとした。
( A50 ) 2008/01/07(月) 20:35:47
鳥吟遊詩人 タマラは、まあ、でも勝ってももらえるのメロンだけだし、気楽にやりましょ♪
( A51 ) 2008/01/07(月) 20:35:47
>>85
いいんじゃないのー? あなたは確定と思って動けば良いんだから、それで良いじゃない? デメリットないと思うけどなー。守護張り付いてくれて最高じゃないのー?
何が困るのか教えてプリーズ、ルカ?
あと、あたしがコントロールするんじゃないよ? あたしは聞いてるもん。「>>73あたしが占い師であるかないか、狼に分からせることのメリットがあるかどうかを皆に問いたいんだけどな。」って。
その反応を待ってるのに、どうして、あなたは答を急ぐのかな? 反応を見なきゃ引っ張った意味ないじゃなーい♪
( 86 ) 2008/01/07(月) 20:36:17
魔王 ケテルは、鳥吟遊詩人 タマラの頭を優しく撫でた。
( A52 ) 2008/01/07(月) 20:36:28
土精霊の化身 アーシェイは、模擬戦だからこそ好きなことやらせてもらうのー♪ んふふふー♪
( A53 ) 2008/01/07(月) 20:36:55
( A54 ) 2008/01/07(月) 20:37:06
>土精霊
ま、私はゆるガチだからどっちでもいいんだがね。
ガチならCOしてもらうかな。デメリットもあるし。
( 87 ) 2008/01/07(月) 20:37:36
鳥吟遊詩人 タマラは、魔王 ケテルに撫でられて嬉しそうに目を細めた。
( A55 ) 2008/01/07(月) 20:40:55
鳥吟遊詩人 タマラは、槍戦士 ルカに桜餅をご馳走した。
( A56 ) 2008/01/07(月) 20:41:24
槍戦士 ルカは、土精霊の化身 アーシェイまぁいいや、深く考えるのは止めた。
( A57 ) 2008/01/07(月) 20:41:39
槍戦士 ルカは、鳥吟遊詩人 タマラ、桜餅感謝v おかえし つ【きな粉餅】
( A58 ) 2008/01/07(月) 20:42:32
>>87
うん。それが絶対多数ならそうするよー。
だからこその質問だもーん。
一人でなんか遊んでないのになー。
意見聞いても反応がないのはあたしのせいじゃないわー。
( 88 ) 2008/01/07(月) 20:43:38
土精霊の化身 アーシェイは、槍戦士 ルカ、あら、「何が困るのか」は答えておいてね♪ ルカが困る意味が、まったく分かんないから♪
( A59 ) 2008/01/07(月) 20:46:31
竜牙「ルカのスタンスはきっとRPしつつもガチってスタンスだと思うのな。 だから、真でも偽でもあんな感じだと思うのな。 一方のアーシェイは村人だとしたらなんか微妙な感じ。 明日吊られてもいいですよー的ななにかなのかな。
まあ、今日は守るべき相手はいないし、お前があれこれ気にすることじゃないよ。」
( -47 ) 2008/01/07(月) 20:47:08
槍戦士 ルカは、土精霊の化身 アーシェイ、困るのは村人から見たら情報が確定しないからですよ。
( A60 ) 2008/01/07(月) 20:47:40
槍戦士 ルカは、土精霊の化身 アーシェイ僕視点も言うなら、確定しなくてまとめ役が担えないのもあります。
( A61 ) 2008/01/07(月) 20:50:38
>>88
ま、そうだろうね。
私はそういう考え方はキライじゃない。
>ルカ
村人から見たら情報が確定しない・・・か。それはあるかもね。
まぁ、私は「アーシェイは灰として扱えばいいじゃん、大げさだなぁ」な気分なんだがね。
( 89 ) 2008/01/07(月) 20:55:24
>>88ツチノコ
ちと片手間なので流れを絶ってしまうかも知れないが。
「反応がないのは自分のせいではない」という言い草は村に不利益をもたらすかも知れないよ。思うだけならば自由だろうけれど。
本当に反応を引き出したいと願うのならば、まずは反応をしたくなるような話し方を心がけたいものだよね。
…服を一枚二枚脱いでみるとか。
( 90 ) 2008/01/07(月) 20:56:36
私は今、ツチノコくんに身元を明言して欲しいとも伏せたままにして欲しいとも思わないなあ。
今日は放し飼い。
( 91 ) 2008/01/07(月) 20:57:27
魔王 ケテルは、魔女 キサラちゃん、帽子にホコリが付いてるよ。とってあげるね。
( A62 ) 2008/01/07(月) 20:57:54
( A63 ) 2008/01/07(月) 20:58:31
>ルカりん
よくわかんないなー。
あたしが対抗した場合、あなたは確定しないからまとめ役にはならないわー。あたしが対抗した場合、情報は「占い師候補が2名いる」と確定するだけだわー。(対抗しない場合は確定するというメリットがあるけどねー)
そしてあたしが聞いてるのは「狼視点であたしの正体を分からせることのメリット」を初めに聞いたのねー。次に「あなたが『占い師ならのデメリット』」を聞いたのねー。「まとめ役」の問題だけならたいして問題ないねー。
あたしが狂人なら「霊能者に騙ることはない」んだもん。霊能者が確定しなければそこに狼がいるって確定するわねー。霊能者が確定したらまとめ役いるから困らないよねー。んふふふふふー♪
( 92 ) 2008/01/07(月) 20:59:46
土精霊の化身 アーシェイは、魔王 ケテル、ふみゃあー。ぬがすのはだめー♪(微妙に嬉しそう)
( A64 ) 2008/01/07(月) 21:00:25
>>89
最初に言ったけどね。アーシェイは灰>>76
僕の、心に燻ってるのは勝ち負けや陣営の問題ではないから
この問題はこれで終わりにします。
続きはエピで!!
( 93 ) 2008/01/07(月) 21:01:39
[...はきな粉餅を食べながらアーシェイのことを色々考えていたが]
……
[結論が出なかった。]
( 94 ) 2008/01/07(月) 21:02:08
>>90
そういう反応も見たいのよー♪
答が聞きたいんじゃないのよねー。
誰が何をどういうかなー。
責めても良いよ? あたしが悪いんだもんねー。
( -48 ) 2008/01/07(月) 21:03:03
>>93
だーってー、今回はねー、【不真面目な占い師をマジメにプレイする】ためにやってるんだもーん♪
オーソドックスー?
そんなの求めてたらー、ネタ>ガチなんて、えーらーばーなーいー♪ 記名投票だしー。
( -49 ) 2008/01/07(月) 21:05:46
>>93
おっと。ルカ?怒っちゃNON!NON!
まぁまぁ、肩の力を抜きなさい。
ま、アーシェイも中々ガチ気味なのね・・・。私も是非入りたいですわ。
[...はあまりの楽しさに口調が変わっている]
( 95 ) 2008/01/07(月) 21:06:11
鳥吟遊詩人 タマラは、魔王 ケテルと一緒のコタツの中で*うとうとし始めた*
( A65 ) 2008/01/07(月) 21:06:12
魔王 ケテルは、土精霊の化身 アーシェイに「なんだ、私にも噛み付いてきたら可愛いのに」と笑いかけた。
( A66 ) 2008/01/07(月) 21:06:38
土精霊の化身 アーシェイは、魔王 ケテル、甘噛み? かぷかぷ(ケテルの耳)
( A67 ) 2008/01/07(月) 21:07:28
土精霊の化身 アーシェイは、魔女 キサラガチってないよー♪ のほほほほーんだよー。キサラも混ざる? (ケテルの首根っこにぶら下がってる)
( A68 ) 2008/01/07(月) 21:09:43
竜牙「俺的にはアーシェイは騙るタイミングを逃した狂人っぽいな、と感じる。」
タマラ「うーん、私はわからないや。」
( -50 ) 2008/01/07(月) 21:11:28
魔女 キサラは、土精霊の化身 アーシェイ、そうね。機会があれば参加しようかな。あ、魔王の首にぶら下がるのはパス・・・。
( A69 ) 2008/01/07(月) 21:12:12
>>95
すまない。他の参加者の心象を利用してる様に見えて
ちょっと憤った事は認める。これも作戦だしね。
つか、キサラも参加したいならしても良いんじゃない?
他の灰の意見も聞きたいし。
( 96 ) 2008/01/07(月) 21:12:34
魔王 ケテルは、鳥吟遊詩人 タマラをコタツに寝かしつけると、アーシェイと遊び始めた。
( A70 ) 2008/01/07(月) 21:13:03
土精霊の化身 アーシェイは、魔女 キサラ、えー、魔王登り、でっかくて面白いよー。
( A71 ) 2008/01/07(月) 21:14:30
>>96
心象ならあたしが自分のを下げてると思うよー。
自虐的でなく事実だと思うな♪
なにに憤ってるのかしらー。んふ♪
( -51 ) 2008/01/07(月) 21:18:24
あれ?記名投票だ(漠
無記名にした気がしたが・・・
まあいいか
( -52 ) 2008/01/07(月) 21:18:55
>>96[肩ぽむ]
なんであたし、ルカの対抗確定なの?
村として作戦練ってるんだけどなー。
というかあたしの心象って自分で下げてるとおm
( 97 ) 2008/01/07(月) 21:20:38
よしよし、読んできたぞ。
とりあえず魔王の言うこと>>90に賛成だな。
俺は勇者らしくどんな人の言うことでも正しいことならば認めるのだ。
さあ、脱げ。
( 98 ) 2008/01/07(月) 21:24:08
槍戦士 ルカは、土精霊の化身 アーシェイ? 別にそこまで持ち上げてないけど???
( A72 ) 2008/01/07(月) 21:25:31
>>98
その目はイヤらしいからイヤー。
[あかんべ]
精霊だから裸はイヤじゃないけど、なんかイヤー。
( 99 ) 2008/01/07(月) 21:25:55
土精霊の化身 アーシェイは、槍戦士 ルカ、ならいいわー♪
( A73 ) 2008/01/07(月) 21:26:19
>>96
そだね。
アーシェイが言っているのは、ルカが占い師なら、今の状況でルカ自身にデメリットはあるのか?と問いた。
で、私の考えでは、ルカ自身にデメリットは「無い」ね。ただ、その他の村側から見て、情報が確定しないと言うのも事実。ま、難しいところだね。
ま、さっきも言ったけど、私はどっちでもいいんだよねぇ。
偶には違う方法もやってみてもいいかなぁとか思ってたり。
( 100 ) 2008/01/07(月) 21:27:34
マゾい、マゾいわ♪
あたし、あたし真なのに♪
これで良いのかしら♪
いいよねいいよね♪
( -53 ) 2008/01/07(月) 21:27:45
魔女 キサラは、狂勇者 アイン、えもn・・・じゃない私の盾の人、お帰り。
( A74 ) 2008/01/07(月) 21:28:45
>>39騎士
ゆるがちでも人の話は聞こう、俺が言えた事じゃないけどね。
うむうむ。
まあ、そんなところだろう。
分かっているなら聞くな?
べ、別に狼探す印象稼ぎじゃないんだからなっ!
( 101 ) 2008/01/07(月) 21:30:45
>>99土
な、勇者様がそんな目をするわけ無いじゃないか。
これはあくまで他の人用さ。
本当本当、嘘じゃないって。
>キサラ
ただいま。
でも盾、いや囮、じゃなかった前衛の人はゴードンとルカだけどね。
( 102 ) 2008/01/07(月) 21:34:18
>>102
あたしには「ケモノの王」の「勇ましい者」に見えるのー。
ケモノー、やーい、けーもーのー♪
( 103 ) 2008/01/07(月) 21:36:22
.o0(うゎ・・・。カッコワルー)
そ、そう・・・。勇者って前衛で戦う人じゃないんだね。
ゴードン?弓兵って後方支援のような・・・。
( 104 ) 2008/01/07(月) 21:37:48
[...はお風呂上りだ。]
竜牙「
やあ、タマラ。いいお湯だったかい? 少し考察につきあってもらおうか。」
( -54 ) 2008/01/07(月) 21:39:20
( -55 ) 2008/01/07(月) 21:39:38
タマラ「
素敵。
じゃあ、アーシェイについて考えてみましょう。」
竜牙「
霊能力者はきっぱりと否定しているアーシェイだから、
可能性としては、狼、狂人、村人、真占い師の4種類だ。
一度、全部フラットにして考えてみよう。」
( -56 ) 2008/01/07(月) 21:42:17
( -57 ) 2008/01/07(月) 21:42:26
やばいぞ………。
みんなの憧れである勇者の株がどんどん下落していっている気がする。
>>104魔女
その辺りは昨日ゴードンと話し合ったのだ。
最近の弓兵は下手な戦士なんか目じゃないくらいに前衛として活躍するらしい。
そして俺はパーティーのリーダーにしてひいては国の命運を背負っている。
前衛などという危険なポジションは駄目だ。
( 105 ) 2008/01/07(月) 21:42:52
( *19 ) 2008/01/07(月) 21:44:17
( *20 ) 2008/01/07(月) 21:44:36
>>105
へぇ、そう・・・。
.o0(折角、前衛3人の的当てパーティできると思ったのに・・・)
( 106 ) 2008/01/07(月) 21:46:57
タマラ
「まずは狼の場合。」
竜牙「
まず、ルカがCOした。
狼ならば相方がいる。
俺が狼なら、彼女に下手な行動をさせて目立たせるのはどうかと思う。
これについては、『まあ、ゆるがち村だしいいんじゃない〜?」ってノリであることを考慮したとしても、
狂人が占い師COしない理由がない。
狼の線は薄いんじゃないか。」
( -58 ) 2008/01/07(月) 21:47:13
( A75 ) 2008/01/07(月) 21:47:20
そう?
私は何故か狩人に見えるんだが・・・。
ま、狂人には見えないね。
ああ、人狼久しぶりだから勘が鈍ってるかも。
.o0(と言っても私の勘なんて信用ならないけど・・・orz)
( *21 ) 2008/01/07(月) 21:48:41
それはそうと他になんか話すことはないのか?
俺はこれからスライムでもいじめに行こうと思ってるからせいぜい夜明け前くらいにしか来ないぞ。
アーシェイのはもうそれでいいんじゃない?って感じで。
後、霊能者だよね。
で占い先。
俺はもう多数決でいいんじゃないって思う。
適当に時間区切って適当に集計と理由みてルカ(とアーシェイ?)が決めればいいと思うよ。
( 107 ) 2008/01/07(月) 21:48:51
.oO(メモメモ。勇者は口だけ達者。前衛は拒否)
…どっかの王様みたい。
( 108 ) 2008/01/07(月) 21:49:18
うーん.oO(実はTV見t(ry)
僕が憤慨しちゃったのは、僕視点でアーシェイがどうこうではなくて、
「足並み揃えないプレイはどうかな?」って所だから、
今語る事じゃないんだよね。一々言わなくていい事だけどw
で、狼視点の〜は何とも。
僕が狼で灰に居たら、二人占い師と仮定して動いたりするし、
アーシェイの動きを利用するかもしれないし、僕かアーが狼の可能性を含むと、結論は出ない。てか、僕視点のみで語れって事?
アーがCO非COしない事の僕のデメリットは村人から見た情報が不安定な点だね。まとめ役はこの際どうでも良い。
って、話題に乗り遅れてる?(汗
( 109 ) 2008/01/07(月) 21:51:04
( A76 ) 2008/01/07(月) 21:51:27
( -59 ) 2008/01/07(月) 21:51:27
( -60 ) 2008/01/07(月) 21:51:42
あ、そうそう。すみれちゃんの戦歴はどれくらいだろう?
味方の戦歴は知ってて損は無いからね。
( *22 ) 2008/01/07(月) 21:52:28
土精霊の化身 アーシェイは、>>109たぶんおそらくきっと乗り遅れてるわね、と「原因」が言ってみた。
( A77 ) 2008/01/07(月) 21:53:00
結論。アーは襲撃前には自分の立場をハッキリさせてくれれば
それで良いよ。何か一人で自滅してる気分になって来るw
あと、勇者様は世界に一人だから、国の重要文化財に
指定されてるんだよね?
ガラスケースに入れて大事に保護しておかないと。
前衛に出すなんてとんでもない!
( 110 ) 2008/01/07(月) 21:53:46
>ルカ
このKYめw
勇者様が女性陣と楽しくお喋りしてるところを邪魔するとは………。
はっ、さては意図的にか!
[...はルカへの印象が30ポイントダウンした。]
( 111 ) 2008/01/07(月) 21:53:58
タマラ
「狂人の場合。」
竜牙「
ルカがCOした。狼がCOするかもしれない。ひとまず様子見をする。しかしここで疑問なのが、何故わざわざ声を出して『様子見をする』と言ったのか。(>>40とか。)
狂人として、狼に役立つランクは個人的には
下のとおりだと思う。
1:占い師をCOして占い師を確定させない。
2:霊能力者をCOして、(2:2の状態にして)狼を能力者の中に隠す。(デメリット=1:2になるとBAD)
3:占いの対象になって占いの手を一手消費する。
4:吊りの対象になって吊りの手を一手消費する。
2と3の間にはけっこう隔たりがあると思うんだよな」
( -61 ) 2008/01/07(月) 21:54:24
たーだいまぁ。つってもすぐ風呂に行くのだ俺様。
流れだけさらーっと追ったけどなぁ、まぁそんなにキリキリすることもねんじゃね?ていう。
アーシェイがギドラでもするなら話は別だけどよ、非霊だし。特に問題ねぇかな。
つーか、鳩で見ててルカ確定でいいんじゃん?って思ってたわけだけど。アーシェイが占い師はねぇだろ。
もしルカが狼なら、アーシェイが占い師なの丸見え。護衛は付く訳ねぇし、いくらなんでもそりゃアホい。
そんで、ルカに護衛張り付かせようとしてるアーシェイが狼もなさそうなのな。あって狂人。大事な初回の占いを使う必要なし。というのが俺の感想ー。
風呂行ってくら。
( 112 ) 2008/01/07(月) 21:54:54
( A78 ) 2008/01/07(月) 21:54:58
そういえば、アーは誰かと組まないの?
多ければ強い訳でもないけどね。連携取れなきゃ烏合の衆だし。
あと>>106は後ろから襲われたら、悲惨な目に遭うから
お薦めしない。一人で危険な目に遭わせられないよ。
あ、だから勇者様は後ろを希望するんだ(棒
( 113 ) 2008/01/07(月) 21:57:04
( A79 ) 2008/01/07(月) 21:58:06
弓兵 ゴードンは、KY大将の座は俺様がいただいたぁ。風呂ざぶーん。
( A80 ) 2008/01/07(月) 21:58:20
槍戦士 ルカは、お風呂に行ってらっしゃい、"前衛" ゴードンノシ
( A81 ) 2008/01/07(月) 21:59:53
イグアナ魔法使い ポンディは、魔王 ケテルと狂勇者 アインの為に脱皮した。
( A82 ) 2008/01/07(月) 22:00:07
>>113
あたし潜るから大丈夫ー♪
魔王のあたりにまとわりついてることにしたからー。
( 114 ) 2008/01/07(月) 22:00:15
僕ちんもちょびっと狩人に見えたりした。
ムキになっちゃうのって
「あんたを守ってやろうっていう狩人様に対してなによ!」
みたいに見える。
( *23 ) 2008/01/07(月) 22:00:18
( 115 ) 2008/01/07(月) 22:00:23
>>113
その心配は無用だ。
そのときは箒でにげr・・・じゃない毒薬で如何にか凌ぐさ。
( 116 ) 2008/01/07(月) 22:01:03
>>112
そう、それが聞きたかった。
狼なら丸見え。そうなのよ。
ならルカは焦る必要ないの。うふ♪
( -62 ) 2008/01/07(月) 22:01:20
タマラ「村人の場合。」
竜牙「
アーシェイが村人の場合、占い師は確定だ。
ということは、他の人の考え方を聞きだすのに、
今一番良い手をとっているのではないかと思う。
もし、村人ならばかなりの良手ではないだろうか?
非COのタイミングはいつにするのか?」
( -63 ) 2008/01/07(月) 22:01:25
失礼な。
勇者は常に誠心誠実、下心など存在しません。
>>112弓兵下の辺
ルカに護衛付けさせるんだったら非COした方が良い。
で、確定して護衛候補に入ってしまうかもしれない霊能者COを進めているので俺には全くそんな風には見えないんだが………。
( 117 ) 2008/01/07(月) 22:01:43
だからむしろ、それを言えるゴードンを占いたい感じ♪
( -64 ) 2008/01/07(月) 22:01:47
なんか盛り上がってて楽しそうだね。
ポンディさんもちょっぴりガチっぽくなっちゃおうかな。かな。
>>38 狂勇者殿
んなこたぁない。
ただ占い師は二人かそれ以上出てくるのを前提で話してたな。
逆に、狂勇者殿は槍殿に対抗が出ないとお思いだったのかな?
>>39 騎士殿
ぬはっ、騙されたっ。
と、しっかり読んでないのを人のせいにしてもどうにもならんけど、ポンディさんもCOあとふたりみたいな気分になってた。
( 118 ) 2008/01/07(月) 22:01:59
土精霊の化身 アーシェイは、弓兵 ゴードン を能力(占う)の対象に選びました。
>>40 土殿
おk把握。
色々意見が出てるけど、ポンディさんはそういうの嫌いじゃない。
んで、今日の占い先からは土殿を外したい。
理由については今コメントしない。
>>49 槍殿
ポンディさん別に派閥ないよ。
魔王様にヘッドハンティングされたいけど、とりあえず騎士殿とパーティ組んでるみたいな。
あぁ、それって八方美人っていうのか。そうかもしれない。
( 119 ) 2008/01/07(月) 22:02:22
戦歴・・・正確には覚えてないけど、30くらい?
村に優しい狼プレイヤーどすえ。だめじゃん!
おっとんも戦歴いいなさいっ
( *24 ) 2008/01/07(月) 22:02:22
狂勇者 アインは、イグアナ魔法使い ポンディが脱皮したことに気付いていないようだ。
( A83 ) 2008/01/07(月) 22:02:43
( -65 ) 2008/01/07(月) 22:02:59
>>59 魔王様
昼の魔王って微妙ですな。
ってか、>>66とか騎士殿への無茶振りに愛を感じるのですが。
そういえば、魔王様に対してはネタ発言しかしてないのに気付いた次第ですが、今の所ネタしかないのです。なので無理にガチれそうな所とか探さない方向で。
( 120 ) 2008/01/07(月) 22:03:45
>>61
ぴよ萌え!!!!!
ぱねぇ!!!!!!!!
( -66 ) 2008/01/07(月) 22:03:56
私か?私は14戦目。12月は戦線離脱。
生粋のランダムプレイヤーさ。
因みに狼はコレで3回目なのだ。アッハッハ。
知ってる人にはすぐ中身バレするだろうな・・・。
( *25 ) 2008/01/07(月) 22:04:41
>>114アー
マ王様の周りって強者が群がるイメージだけど、大丈夫?
>>115ぽんディ
ぽんディさん、今晩は。それは成長って言いませんか?
(脱皮とは突っ込まない)
>>116キサラ
何が幻聴が…そうか、毒攻撃で凌ぐ手があったか。
それって魔法より強くない?
( 121 ) 2008/01/07(月) 22:05:27
イグアナ魔法使い ポンディは、狂勇者 アインの前で脱いだ皮を丁寧にたたんで貞淑さをアピールしている。
( A84 ) 2008/01/07(月) 22:05:42
>ポンディ
お帰り。よく見ると眼がキモ・・・いやいや中々イカした眼をしてるじゃないか。
( 122 ) 2008/01/07(月) 22:06:48
ポンディくん、ぱねえよ!
…この皮、もらってもいいかい。
お財布に入れておくとお金が貯まりそうだよね。
>>120脱ぎたて!爬虫類
もう少し真面目にやった方がいいかい?
私はそれなりに意思表示しているつもりだが。
( 123 ) 2008/01/07(月) 22:07:23
( *26 ) 2008/01/07(月) 22:08:08
>>121 槍殿
こんばんわ。
ポンディさん凄いんです。
・・・察しろ。
( 124 ) 2008/01/07(月) 22:08:11
>>118イグアナ
いや、出ると思ってたよ?その辺は俺の発言をみれば分かるさ。
>>32の作戦はルカが真だとしたらおそらく様子見してるであろう狼を外すってことでなんかだめっぽくみえたんだ。
( 125 ) 2008/01/07(月) 22:08:35
槍戦士 ルカは、魔王 ケテル、むしろ財布の外側に使いたい…
( A85 ) 2008/01/07(月) 22:08:55
タマラ「真占い師の場合。」
竜牙「
アーシェイからしたら、ルカは偽確定なわけだけど。
現時点でCOしない理由と言うのは
まあ、村人の様子を見て、パッション気味になる初日の占い先を見定めたいってところかな。
ただ、後からCOしたときに、偽印象を強く持たれてしまうリスクがあって、そんなことをするのか?
信頼一番の占い師がゆるがち村だからってそういう手段をとるかどうか。
んー、俺には真占い師とは思えないな。」
( -67 ) 2008/01/07(月) 22:09:50
>>123 魔王様
いや、真面目にやってないとか意思表示してないとかじゃないのです。
ポンディさん的に今の所気になったり突っ込んだりするところが無いってことなだけで。
確かに考え方がまだハッキリと見えない感はありますな。
( 126 ) 2008/01/07(月) 22:09:52
イグアナ魔法使い ポンディは、魔王 ケテルに脱ぎたてで完全な形をした皮を進呈した。
( A86 ) 2008/01/07(月) 22:10:52
>>123
マ王様はまじめにふまじめだと思います。
つまり、それで良いんじゃないかと。
時が来たら覚醒するんですよね!wktk
( 127 ) 2008/01/07(月) 22:11:09
ポンディ見てるとあれだね。
[ポンディは仲間にしてもらいたそうな目でこちらを見ている]
ってナレーションが入りそうだ。
( 128 ) 2008/01/07(月) 22:11:11
まぁね。
でも赤ログはコレで3回目だからなぁ。そして過去2回は中々悲惨で・・・。
1回目は初回処刑
2回目はえろろg
( *27 ) 2008/01/07(月) 22:11:22
竜牙
「結論から言うと、
今後非COをするのであれば、かなりの白印象。
COをしたら偽印象。 多分 狂>狼>真」
( -68 ) 2008/01/07(月) 22:11:31
( 129 ) 2008/01/07(月) 22:12:08
( -69 ) 2008/01/07(月) 22:13:46
>>121
うーん。
魔法は遠隔攻撃。毒薬はエサに見せてって感じかな。
.o0(ま、毒薬は恐らく使わないけどね・・・)
( 130 ) 2008/01/07(月) 22:14:04
まあ、待て。
俺はそろそろ本気でスライムいじめに行きたい。
そこで霊をどうするか考えようじゃないか。
( 131 ) 2008/01/07(月) 22:14:37
( 132 ) 2008/01/07(月) 22:14:40
さてー、誰占いたいかなー。
あたし以外の最後のCOでコクマとかー。
今までの発言パッションでゴードンとかー。
そんなところに興味があるこの頃のアーシェイちゃん。
でもって騎士3人衆を疑ってあげたのでー。
ここはゴードンが騎士方向かなとかー。
(ランダム影でやったら国王ケセドとか言う神に呪いを)
●ゴードンでだしておくわね。
( 133 ) 2008/01/07(月) 22:14:43
ぽんディさんを仲魔にすると色々得な事がありますよ。
世界が広いから警戒範囲が広いし、
その知識で導いてくれるし、
脱皮したかわを売ればお金になるし、
資金不足になったらサーカスに売り飛ばせるし、
非常しy
( 134 ) 2008/01/07(月) 22:16:21
>>*6
名前出して誤爆ったらまずいから、「まだの人」って言ったの。
朝〜夕方まで鳩なんだよねんねん。
( *28 ) 2008/01/07(月) 22:16:50
土精霊の化身 アーシェイは、メモを貼った。
( A87 ) 2008/01/07(月) 22:16:58
槍戦士 ルカは、世界→視界 よく分からん誤字をしてしまった…
( A88 ) 2008/01/07(月) 22:17:14
魔王 ケテルは、ちょいと演習日誌を覗いて来るよ。って…落書きしたのは誰だい?
( A89 ) 2008/01/07(月) 22:18:29
>>130を聞いて
勇者様ー。この瓶の中身を見て欲しいそうですよー
(曲解してみた)
( 135 ) 2008/01/07(月) 22:19:23
うゎぁ。今更・・・。
なるほど。鳩か。私の鳩は飛ばない。体力切れが激しくてな。
( *29 ) 2008/01/07(月) 22:19:39
土精霊の化身 アーシェイは、魔王 ケテルあれ、落書き帳じゃなかったっけー。
( A90 ) 2008/01/07(月) 22:19:41
>>125 狂勇者殿
なるほど。
ポンディさん的には、あからさまに怪しい人は占うのでなくて速攻別室行きにしちゃえばいいと思うのですよ。
土殿みたいなことをする者は大抵、目立って白貰いたい(そして反応を見て色々材料にしたい)わけで、それは占い師の作戦としてはまあアリかと。
村人からよくわからない人は狼からもよくわからないから。
土殿が本当に占い師なのか?
狼に占い師に見せて食わせるつもりの村人なのか?
狂人なのか?
狼も除外しにくい相手、それが今の土殿。
ただ土殿が村人だと占い→白→狂人扱い→除外ってパターンが2手損で非常に残念なことになるわけで、ポンディさんはそれがちょっと心配。
( -70 ) 2008/01/07(月) 22:19:59
先に占い先考えよう。
狼は疑われないためにさくさくっと占い師COは済ませたかもしれない。
いやいあ、普通に様子を見つつ占い師COを遅らせたかもしれない。
………。
●じーさん希望。
( 136 ) 2008/01/07(月) 22:20:21
( 137 ) 2008/01/07(月) 22:20:37
にゅ。
きっと流れに乗り遅れてるCO。
つか、ジヨーキョーソーの薬と間違えて
眠くなる薬飲んでしまって睡魔の総攻撃を受けている。
アーシェイについてはまあすくなくとも今日んとこは
それでいんじゃねって感じかなー。明日からは明日考える。
基本的になるようになれスタンスだし
いまんとこ頭が働く気がしない。
霊能は占いの状況がなんかアレなので
今日は潜伏して回避祭りwktkすればいいかねー。
とか思っている。
( 138 ) 2008/01/07(月) 22:20:48
ちょっと真面目に切り替えて、霊能なんですけど
占い師のCOが終わってないんですよね…
僕的にどうすれば良いのかちょっと困ってる状態。
まとめが欲しいならCO(確定するとは限らない)
灰を減らしたい場合もだけど、僕の意見は回覧板で書いたのと
変わらないですね。守護者の負担を減らしたい方向で。
( 139 ) 2008/01/07(月) 22:22:39
キモいの次は今更か。
音は少し調教が必要なようだね。
だから鳩だって言ってるじゃないか〜っ!
今そこの議事読んだんだよー!
ぷんぷん
( *30 ) 2008/01/07(月) 22:23:03
狂勇者 アインは、槍戦士 ルカエサって俺のことか!?
( A91 ) 2008/01/07(月) 22:23:15
( -71 ) 2008/01/07(月) 22:23:57
アーシェイはノイジィであるな。
狂でいいじゃんみたいに思えて来とる。
というかアーシェイのあの立ち回りをちゃんと見てれば狂が潜伏を選ぶとは思えないのよな。
さっさと騙るなら騙っていただきたい。真ならさっさと出てきて・・現時点であまり信用できん。
( -72 ) 2008/01/07(月) 22:24:13
>>129
ちょwww頼んでないのに断られるってどんだけwwwww
>>132
うはwwwww魔王様ヒドスwwwwwwww
>>134
おまwwww転売自重wwwwwwwwwwwww
( 140 ) 2008/01/07(月) 22:24:14
( A92 ) 2008/01/07(月) 22:24:36
_,,..,,,,_ ))
((./ ・ω・ヽ モシャ
)) l , ', ´l モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´wwwwwwwwwwwwww
( -73 ) 2008/01/07(月) 22:24:50
クックック。
中々面白いことを言うじゃないか。
頼もしいねぇ。
( *31 ) 2008/01/07(月) 22:25:38
タマラ「そうだ、そろそろ占い先決めないと。」
竜牙「
上記考察から、今後COの可能性があるアーシェイは除外。
アーシェイの考えを理解しているようにも見受けられるトカゲ>>119も除外かな。(あら?俺のパッションでは黒だったはずだが?)
後は、なんかキサラとケテルもあんまり今のところ黒く感じないのよな。なんていうか、狼とか能力者特有の『必死さ』ってのを感じないんだよね。
と言うことは、残りのアイン、ラッド、ゴードン、コクマから選んだらいいと思うんだよな。」
( -74 ) 2008/01/07(月) 22:25:47
占い希望ですか。
翁は故意的としたら、狼有利になるタイミングとも思えないです。
ガチじゃないから、発言少なくて涙目だけど
初日はあんまり変わらないよね。
マ王様、ぽんディさん、騎士様の誰かにしようかと。
( 141 ) 2008/01/07(月) 22:26:50
ラッドといい、トカゲといい。
この村は草生やしが多いようだね。
( -75 ) 2008/01/07(月) 22:27:08
ま、どっちかというとアーシェイ関連でぐだぐだ?してたから遅い方かなってね。
ついでに魔王と比べてあんま喋ってないし、現時点での判断で悪いけど。
( 142 ) 2008/01/07(月) 22:27:26
( -76 ) 2008/01/07(月) 22:27:34
>>139 槍殿
うむ。
ポンディさんは回避祭りでいいんじゃないかと思う。
今日はたぶんまとめがいてもまとまらんよ。
普通に多数決でいいんじゃないだろうか。
てことで、そろそろ占い希望を決めようかね。
●狂勇者殿で。
ポンディさんから見て、一番ガチだから。
( 143 ) 2008/01/07(月) 22:28:03
竜牙「
そうそう、これは重要なんだけれど、
この村、5時更新だから、
ルカの起きている間に占い先決めてもらって、
っていうか、今日に限っては
色々な人の意見聞いて、ルカの独断で決めてもらっていいと思うんだ。」
( -77 ) 2008/01/07(月) 22:28:41
イグアナ魔法使い ポンディは、メモを貼った。
( A93 ) 2008/01/07(月) 22:28:49
回避に占い師か、霊能者候補が対応できないようなら
COまわしちまったほうがはやいんかな。
占い希望早めに出せばいいか。
●タマラかなー。
ゆるっぷりがいい感じではあるわけだけども。
( -78 ) 2008/01/07(月) 22:29:14
>>142
ぐだぐだしてたのかー。自覚無いあたしw
結局誰も言えと言わないあたりが良いわ。
さてさてさてー。
( -79 ) 2008/01/07(月) 22:29:23
[...はコタツで寝ていたはずだが、
何故かポンディの脱皮した皮の中から現れた。]
ぴよ?
( 144 ) 2008/01/07(月) 22:30:13
>>143イグアナ
な、なんだってーー!?
すまん(普通に
俺もなんだか微妙にそんな気はしてたんだよ。
自重する。
そしてスライムいじめに行ってくる。
( 145 ) 2008/01/07(月) 22:30:24
ホントは騎士殿も捨てがたい。
だんだんエンジンかかってきて、後半になればなるほど吊り占いできなくなってく。ポンディさんは騎士殿の白黒を発言から絶対に判断できない自信があるorz
しかしメタというかトラウマすぎて言えない・・・
( -80 ) 2008/01/07(月) 22:31:02
狂勇者 アインは、メモを貼った。
( A94 ) 2008/01/07(月) 22:31:07
>>140 ポンディ
( ・ω・)
○={=}〇,
|:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww
( 146 ) 2008/01/07(月) 22:31:38
騎士 ラッドは、ていうかpt1000こえとるし!(今気づいた
( A95 ) 2008/01/07(月) 22:32:10
なぁ、すみれちゃん?
明日、アーシェイがCOしなかったら喰っていいと思うんだが如何だろう?
他に狩人臭がする人が居ればそっちでもいいけど・・・。
私→アーシェイ狙い、すみれちゃん→他狙いで、二人の襲う対象をバラバラにして、ランダム喰いも面白いかもね。
( *32 ) 2008/01/07(月) 22:32:54
狂勇者 アインは、あと回避ありになっちゃうんなら後で鳩とばすよ。
( A96 ) 2008/01/07(月) 22:33:05
むー、三人とも「重さ」を感じないかなぁ…
それを言ったら皆そう見えるけど。
ぽんディさんの理由は面白いね。狼は緩ガチを装えないって
読んだのかな?
今の所、動きが微妙な ●マ王様で。
片手間な気もするけどね。
( 147 ) 2008/01/07(月) 22:34:28
>>146
くっくっくっく・・・はーっはっはっはっはぁ!!
( -81 ) 2008/01/07(月) 22:35:06
回避祭りwktkすんだったら
占い希望早く出したほうがええやね。
んー、キサラかタマラかなー。
女は嘘をつくのがうまいのよっと。
男はそれに騙されるのよっと。
こいんいっこなげて、タマラって出たから
●タマラで。
( 148 ) 2008/01/07(月) 22:35:32
あれー? おかしいなぁ。
なんでポンディ君の皮に包まってたんだろう。
不思議なことがあるのね。素敵。
( 149 ) 2008/01/07(月) 22:35:37
芝刈りのAAはガイシュツだよラッドくぅん!!!!
完全勝利(意味不明)!!!!
( -82 ) 2008/01/07(月) 22:36:04
うわぁ。すみれちゃん・・・初回占いはナイッス。><
私は一人じゃ無力なのですよ・・・。
( *33 ) 2008/01/07(月) 22:36:12
( A97 ) 2008/01/07(月) 22:36:22
( -83 ) 2008/01/07(月) 22:37:52
槍戦士 ルカは、メモを貼った。
( A98 ) 2008/01/07(月) 22:38:21
あのね、私思ったんだけど、
次の夜明けって朝の5時よね。
だから、時間ぎりぎりまで占い師さんの占い先議論することってできないと思うの。
だから、私は占い師さんの自由占いでいいと思うんだ。
一応アーシェイさん占い師の目もあると考えてね。
だから、占い先は私の希望だけ書いておくね。
( 150 ) 2008/01/07(月) 22:40:07
>>145 狂勇者殿
いや・・・そこまで責めるつもりじゃ・・・ポンディさんはガチ好きだし、けど狼引いたら頑張る人が多いんじゃないかなって。
けどスライムはいじめるな。
>>149 鳥殿
魔王様に献上する皮だから、食べちゃだめ。
おあずけぴよ。
( 151 ) 2008/01/07(月) 22:40:38
一人や二人に挙げられたくらいできょどるなwww
一票も入らない方がきもいし、誰を説得したらいいか分かりやすくなるべさ。
( *34 ) 2008/01/07(月) 22:40:40
ああ、占い先の希望を出す時間か。
●コクマ
私の占い先は発言数が少ない人と決めていたんでな。
まぁ、2発言後、音沙汰なしというのは如何もな・・・。
( 152 ) 2008/01/07(月) 22:40:57
( -84 ) 2008/01/07(月) 22:42:04
>>150 鳥殿
ポンディさんはあんまり自由占いにしたくないな。
偽側が結果自在だから。
希望と、結果出して、その上で気付かなかったら自由占いになっても仕方ないかもねって位ならいいのかなぁ。
( 153 ) 2008/01/07(月) 22:42:23
きもい言うなw
ま、何とかなりそうではあるが、自由占いなら回避出来ないぞ?
( *35 ) 2008/01/07(月) 22:42:49
ポンディさんは票を固めた人を次の日どうにかしたい。
( -85 ) 2008/01/07(月) 22:43:30
イグアナ魔法使い ポンディは、風呂に入ってくることにした。ヌイーツ村名物*ハチミツ風呂*
( A99 ) 2008/01/07(月) 22:43:57
( -86 ) 2008/01/07(月) 22:44:20
魔女 キサラは、メモを貼った。
( A100 ) 2008/01/07(月) 22:44:44
自由占い確定は人の考えが出てこないからちょっとねー。
結果割れまくって複数から自由とかならまだしも。
そんな感じー。
( 154 ) 2008/01/07(月) 22:45:01
土精霊の化身 アーシェイは、結果って、希望結果ね。
( A101 ) 2008/01/07(月) 22:45:58
とりあえず、占い師の目がある限り、
アーシェイさんは占い先から外したいわ。
それから、彼女の考えに共感するところがあるようなそぶりのあるポンディ君>>119も外して考えているわ。
キサラさんと魔王様は、素敵な余裕を感じるの。なんか、初日にあれこれしなくっちゃいけないってのは狼さん側だから、この二人は占い先からは外していいと思うの。
( 155 ) 2008/01/07(月) 22:46:14
占いや吊りを恐れてる内はまだまだ仔狼だよ。
ガツンときなさいよガツンと。
( 156 ) 2008/01/07(月) 22:48:43
>>153 >>154
うんー、まあ、わかるんだけどね〜
でもさー、占い師さんって色々大変だと思うしー。
確かにね、メロンも欲しいけれど、
体とか壊されたりしちゃったら申し訳ないの。
だから、あんまり負担にして欲しくないのよ。
だから、私は自由占いでもいいよ、って思ってる。
( 157 ) 2008/01/07(月) 22:49:37
魔王 ケテルは、演習日誌からあんまり情報を読み取れなかったようだ。
( A102 ) 2008/01/07(月) 22:50:12
鳥吟遊詩人 タマラは、>>157は ポンディ君とアーシェイさんへ。
( A103 ) 2008/01/07(月) 22:50:14
>>150 タマラ
自由占いにするんだったら
霊COしちゃったほうがいいなーと思うかなあ。
やるんならそこから変えなきゃいけないって話。
回避COできるだろう前提の上で
潜伏でいいんじゃないと思ってるから。
魔王 ケテルは、演習日誌を新しい奴隷のポンディさんに投げ付けた。
( A104 ) 2008/01/07(月) 22:51:24
商品メロンだしさ〜
それくらいのゆるさは許されてもいいと思うのよね〜
( 158 ) 2008/01/07(月) 22:51:25
>>157
んー、そゆ意味じゃなくてー。
灰の考えが一番出るところじゃない?てことー。
( 159 ) 2008/01/07(月) 22:51:39
>>150 タマラ
自由占いにするんだったら
霊COしちゃったほうがいいなーと思うかなあ。
俺はやるんならそこから変えたいけどめんどい。
回避COできるだろう前提の上で
潜伏でいいんじゃないと俺は思ってるから。
まあ、それが回避するだろう人と占い師の負担になってんだったら
結果的に自由になってもしょうがないとは思うけどね。
( 160 ) 2008/01/07(月) 22:54:22
あ、それでね、それでね。
>>155の続きなんだけれど、
私としては
ラッドさん、ゴードンさん、アインさん、コクマさんの
4択なの。
ああっ、みんな素敵な方々ばっかり。
コクマさんとゴードンさんは、まだ発言が少ないからちょっと判断がつかないかなぁ。
とすると、残ったラッドさんとアインさんが占い希望かな。
どっちかというと
●ラッドさん
かな。
( 161 ) 2008/01/07(月) 22:56:47
ああ、そうそう。私は霊に興味ないから。
はっきり言って霊に価値は無い。
で、ラッドは霊能臭がするけど、厭くまで優先すべきは狩人。
ラッドは放置で。
と、考えているけど、如何思う?
( *36 ) 2008/01/07(月) 22:57:49
あ、そかー、
霊能力者さんまだ出てきてないんだもんねぇ。
>>157
それは勿論、占い師さんにはみなさんの意見を
ちゃんと吟味した上での自由占いにしてもらうわ。
もし、的外れなところを占うことがあったら
その時はまた別の手を講じたいけど、
ルカさんは(アーシェイさんも)そういうこと
しそうな人ではないなと思うから、いいかなって。
( 162 ) 2008/01/07(月) 22:59:55
( A105 ) 2008/01/07(月) 23:00:30
寝る。
魔王の希望は●魔女キサラちゃん。
アーシェイ・コクマ・タマラを保留、
ルカはCO、
ポンディさん可愛い。
残りから考えて、一番無難にやり過ごしてる感じがしたキサラちゃんにしたい。
( 163 ) 2008/01/07(月) 23:00:57
鳥吟遊詩人 タマラは、魔王 ケテル 「ああっ! 魔王様、 おやすみなさい!! 良い夢を!!」
( A106 ) 2008/01/07(月) 23:02:14
っていうかある程度占い希望の様子見る
時間のライン(どこまで大丈夫か)を
ルカとアーシェイで決めといて、
希望から占い先決定すれば
そんな遅くまでもつれ込まないんじゃね?とかも思った。
遅くなると回避するだろう人・・てか
潜伏霊能者候補が不在になる可能性があるけど。
まーそれはしょうがないかなーとかも。
( 164 ) 2008/01/07(月) 23:04:56
個人的には寝る人には霊能非COしておいて欲しいのだけどー。霊能なら非じゃないけどー。とか思うのねー。
.oO(霊能占うことになったらイヤなのよね。だから霊出しちゃおうと思ったのになー)
( 165 ) 2008/01/07(月) 23:05:32
狂人の今日の仕事はなるべく目立って占いの目を集めること。
人狼の今日の仕事はなるべく目立たないようにして占いを回避すること。
引っ掛かるのって、不注意な動きとも取れるんだよね。
( 166 ) 2008/01/07(月) 23:06:48
鳥吟遊詩人 タマラは、メモを貼った。
( A107 ) 2008/01/07(月) 23:07:00
土精霊の化身 アーシェイは、騎士 ラッドあたしは一時頃が最終だけどー。
( A108 ) 2008/01/07(月) 23:07:05
ふむぁ・・
アーシェイ様はCOせずだね。まぁ非霊してるし今日のところは放置でいいかの。占い師の立ち回りとして儂的には疑問ではあるが。
( 167 ) 2008/01/07(月) 23:08:35
む、コクマが仮に真霊で回避されたら面倒だな。ルカ(とアーシェイ)に負担がかかる。
如何したものか。というか。誰が最後まで居るんだって話になって結局判らずじまいだな。
矢張り変更は無しだな。
私は霊能者の判断でCOしろと言ったからいいや。
( 168 ) 2008/01/07(月) 23:08:52
じゃあ、もうこの際、霊能者COしちゃったらいいと思うの。
【あたし霊能者じゃない】
って言っておこうっと。
( 169 ) 2008/01/07(月) 23:09:16
狩人抜くよー。
二択になってるとかならともかく、この状況でランダム喰いとかしないからw
( *37 ) 2008/01/07(月) 23:09:42
魔女 キサラは、魔導師 コクマ、や、お帰り。待ってたよ。
( A109 ) 2008/01/07(月) 23:11:12
ああ、私は今のところアーシェイ一択だから。
で、すみれちゃんも候補が居れば、2択のランダム喰いでもいいかなぁって話。
( *38 ) 2008/01/07(月) 23:11:59
土地神を信じない者は滅びるのよー。
うふふふふふー♪
あ、あたし神じゃなかった。
( -87 ) 2008/01/07(月) 23:12:03
( 170 ) 2008/01/07(月) 23:12:25
>>170
?? 霊能者自身は非霊COしないでしょ?
( 171 ) 2008/01/07(月) 23:13:24
すまないね。遅くなってしまった。
儂も占い師の自由占いには反対いたす。
統一はして欲しいの。
>>169
タマラ非霊確認
儂はとりあえず続かんでおく。
( 172 ) 2008/01/07(月) 23:14:57
騎士 ラッドは、鳥吟遊詩人 タマラに今日は寒いから擦り寄ってくるのはありがたいかもしれんーとか思いながら擦り寄られてる。
( A110 ) 2008/01/07(月) 23:15:30
独り言で謝り倒しのやっちゃった狂の可能性もあるから、思考は柔軟にね。
狩人を装う村人もいるし、決め打つにはまだ早いよ。
( *39 ) 2008/01/07(月) 23:16:02
ま、そうだね。
初回襲撃までに狩人のアタリが付けられるといいんだけど・・・。
それにしても、すみれちゃん。●キサラって中々面白いことするわねw
( *40 ) 2008/01/07(月) 23:18:20
>>171ツッチー
ああ、「非COしておいて欲しい」っていう言い回しの補足なのだね。
魔王納得。
( 173 ) 2008/01/07(月) 23:18:38
騎士 ラッドは、占い先希望出してないのはじー様とゴードンだけかな。まとめてる奴いなかったら拾ってくるか
( A111 ) 2008/01/07(月) 23:19:30
>>157 鳥殿
無論、鳥殿の言う事もわかる。
ただ、「前提として自由占いとしておく」のと「結果として自由占いになる」のとは違うってコダワリなのさ。
確かにガチすぎるかもしんない。
だからポンディさんさっきも言ったけど「占い先は投票で決めるつもりで」やって無理そげだったら「自由でもいい」んじゃね?っていう意見。
そしてメロンはいらない。
>魔王様
ポンディさんは母ちゃんの奴隷じゃねーんだよ!
ってか>>163アンタ何言ってんの?
可愛いとか、バカじゃないの?!
もう・・・
( 174 ) 2008/01/07(月) 23:23:28
鳥吟遊詩人 タマラは、魔王 ケテルが流暢な寝言を言っているのを見てちょっとびっくりしている
( A112 ) 2008/01/07(月) 23:23:46
騎士 ラッドは、メモを貼った。
( A113 ) 2008/01/07(月) 23:23:50
霊能だけどね、一巡出来るかはなはだ疑問。
占い師何時まで起きてればいいんだよwwwぱねえwwwww
みたいな。
メリットも眠くてヨク分かんない。
あとで怒られたらラッドくんのせいにすればいいし。
( 175 ) 2008/01/07(月) 23:25:53
( -88 ) 2008/01/07(月) 23:26:49
ポンディさんも今から霊CO非COはいらないと思う。
( 176 ) 2008/01/07(月) 23:26:58
イグアナ魔法使い ポンディは、騎士 ラッドに桜餅をたらふく食べさせてあげたかったが手持ちがなかった。
( A114 ) 2008/01/07(月) 23:27:31
ポンディさんは今回桜餅をptが少ない人にあげたりしません。
それがポンディさんの非ガチ。
( -89 ) 2008/01/07(月) 23:28:30
イグアナ魔法使い ポンディは、魔王 ケテルにぽっ・・・
( A115 ) 2008/01/07(月) 23:28:59
魔王 ケテルは、メモを貼った。
( A116 ) 2008/01/07(月) 23:29:32
土精霊の化身 アーシェイは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A117 ) 2008/01/07(月) 23:29:39
むーん。
私色々早まったかしら。 早まったわよね。
[...はちょっと落ち込んでいる]
でもいいわ。私は占い師でもないし霊能力者でもないんだもの。嘘言ってないんだからいいのよ。
( 177 ) 2008/01/07(月) 23:31:32
何人かでも非霊してくれてれば同数の時そっち優先で占えるじゃないよーってだけなんだけどなー。
別に潜伏希望実践中な身としてそういう意味としか言いようがないのだけどもー。
.oO(引きの悪さに自身があるというのはないしょ)
( 178 ) 2008/01/07(月) 23:32:01
私は毎日この時間だと死ぬよ、とだけ最後にボソッと。
じゃあ寝るかね。
右腕にタマラくん左腕にポンディくんを抱いて。
( 179 ) 2008/01/07(月) 23:34:39
魔王 ケテルは、イグアナ魔法使い ポンディ、今日はキミに決めたッ!
( A118 ) 2008/01/07(月) 23:35:54
>>175 ケテル
俺のせいかよっっっ!
眠い同士丸投げヤメテー
あと言い返し忘れてたけど手数とかそんなガチなもん
絶対やってやんねー!(まさにげどう!)
うそ手数とかやってやろうとおもったけど
まぎらわしいとか怒られそうだから止めたっっ。
( 180 ) 2008/01/07(月) 23:36:00
魔王 ケテルは、さっそく熟睡。たまにツノがピクピク*動いている*。
( A119 ) 2008/01/07(月) 23:37:21
騎士 ラッドは、また1000pt越えてるしっっっ 個人的にこっちのがぱねえわー
( A120 ) 2008/01/07(月) 23:37:27
( 181 ) 2008/01/07(月) 23:38:00
現状だと寡黙占いねー。
あたし直前の最後のCO扱いだし有りだと思うからだけどー、あと2名の動き次第で同数じゃないよー。
ねむいなー…
( 182 ) 2008/01/07(月) 23:39:38
土精霊の化身 アーシェイは、魔導師 コクマ を能力(占う)の対象に選びました。
♪ You say good high key wow cool ♪
Hey Say Hoo!! ♪
Hey Say Hoo!! ♪
↑(着メロ)
あら? 何かしらこんな時間に。
……えー……まじでー……
ごめんなさい、ちょっと*出かけてきます……*
( 183 ) 2008/01/07(月) 23:40:53
おーすまん。占い希望をちゃんと出してなかったの。
儂の占い希望は●キサラ
にしよう。COのタイミングとかアーシェイ様の見方とかとか。
疑い返しにはなってしまうがの。
( 184 ) 2008/01/07(月) 23:42:08
戻りぃ。すでに眠い。
>>181
俺は●魔王で出してるぜー(>>16)
メモは貼ってなかったけど。ユルい暫定希望かと思いきや、結構マジよ。
あと魔王は、占い師CO回りきってないのにルカの真偽がどうこうとか言うのなんで?って思ったからなぁ。
希望変える理由もないやな。
( 185 ) 2008/01/07(月) 23:42:12
竜牙
「酷い。会社に呼び出された。」
タマラ
「ちなみに着メロの歌詞はよく読むと「与作」の歌詞になってます。」
( -90 ) 2008/01/07(月) 23:42:44
( 186 ) 2008/01/07(月) 23:43:32
( 187 ) 2008/01/07(月) 23:44:51
手数って…11人なら4回占い4回吊りでしょ。
残り6人(2回吊り後)で狼陣営3いたらほぼ力負け。
GJ一度あれば1日延びて吊り回数増。
それ以上の計算てないと思うんだけど。
( 188 ) 2008/01/07(月) 23:45:02
イグアナ魔法使い ポンディは、色々と出遅れてKYな感じになっている。
( A121 ) 2008/01/07(月) 23:45:27
魔導師 コクマは、ポンちゃん、アー様両名まとめ感謝いたす。
( A122 ) 2008/01/07(月) 23:45:58
( 189 ) 2008/01/07(月) 23:47:10
( 190 ) 2008/01/07(月) 23:47:15
魔導師 コクマは、それにしてもバラバラであるな。ふむ…
( A123 ) 2008/01/07(月) 23:47:38
ケテル2
キサラ2
コクマ2
ゴードン、アイン、ラッド、タマラ1
さてどうするか。
2票の人たちからランダムでサイコロする?
ポンディさん、サイコロ発言で中バレする位サイコロする?っていつも言うんだけど。
( 191 ) 2008/01/07(月) 23:48:05
土精霊の化身 アーシェイは、あら、表明順にしてたら重なっちゃった。まいっか。
( A124 ) 2008/01/07(月) 23:48:06
イグアナ魔法使い ポンディは、あら、表明順にしてたら重なっちゃった。まいっか。
( A125 ) 2008/01/07(月) 23:48:54
( -91 ) 2008/01/07(月) 23:49:31
ポンディさん的には、この3人から自由占いっていうのはやめていただきたい。
( 192 ) 2008/01/07(月) 23:50:43
>>188
あー。なんか2-2で場合ローラー転がした場合とか
2-1で霊確した場合とかそういうこと考えてた。
手数ってと(ガチのときは)そういう数え方してるから。
11>10>8>6>4>2
をだしゃいいのか。
( 193 ) 2008/01/07(月) 23:50:48
他のを出してる人が希望してみたらとか思ったけど、いないかしら。全部は。たぶんおそらくきっと。
あたし、ポンディ、タマラ、ラッド
タマラがいないのかな。いるのかな。
( 194 ) 2008/01/07(月) 23:51:55
これだけやってて手数をまだちゃんと理解して遊べないポンディさん33歳の冬でした。
( -92 ) 2008/01/07(月) 23:52:02
( A126 ) 2008/01/07(月) 23:52:42
タマラはラッドじゃなきゃアインで…って2名が増えるからこれは考えないでおこうと今決めたそう決めた。
>>193
その手数計算は全部が明らかになってからで足りるわね。
( 195 ) 2008/01/07(月) 23:53:02
あたしの場合、放っておいてもコクマが寡黙占いながら自分で挙げてる2名のうちの1名だから、消去法でそこになるので、他2名がどうするかで決まる気もするのね。
でもって来たコクマの発言は微妙なので困るのだけど。
( 196 ) 2008/01/07(月) 23:54:28
>>194
鳥殿はお出かけしたね。
決選投票とかやる?
3人の中からだったらポンディさんは魔王様かな。
喋ってるんだけど、飛び出してるトコがなくて丸い感じだから判断難しい。
( 197 ) 2008/01/07(月) 23:54:31
ポンディさん可愛いわ〜。
最高。
まー占いになっても気にせず。ライン切れてるし。
最後まで楽しみましょう。
( *41 ) 2008/01/07(月) 23:55:04
イグアナ魔法使い ポンディは、衛生兵!!! 騎士殿のptが足りんぞ!!!! 桜餅をっ!!!
( A127 ) 2008/01/07(月) 23:55:13
初回で占い先候補に・・というか分散しすぎじゃないかの。
ポン以外みんな一票は入っとる。
( -93 ) 2008/01/07(月) 23:55:29
土精霊の化身 アーシェイは、ちょっとお風呂ー 温泉ー 地下温泉ー♪ 30分以内に戻るわ。
( A128 ) 2008/01/07(月) 23:56:06
魔導師 コクマは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A129 ) 2008/01/07(月) 23:56:18
( A130 ) 2008/01/07(月) 23:57:14
(矢文)
「魔王様・キサラ・コクマの3択なら○魔王様」
( 198 ) 2008/01/07(月) 23:57:31
まあぶっちゃけ土殿とかpt少ないけど、ガチ会話でpt減らした人には桜餅あげない。
それがポンディクオリティ。
( 199 ) 2008/01/07(月) 23:57:59
中身●じゃないよ! だってポンディさん、中ぷさまって思ってもいつも占い先に挙げないじゃん!
違う人だったらごめん。
でもメタじゃないから関係ねー!
( -94 ) 2008/01/07(月) 23:59:33
>>117 アイン
あー、なるほどね。霊COを進めようとしてるように見えなくもないか。っつか、>>73見て霊非霊続こうって気には欠片もならなかったから、考えてもみなかったわ。
>>165の心の声とか見ると、アーシェは霊出したかったんだなぁ。そいやアンケでも言ってたっけか。
( 200 ) 2008/01/08(火) 00:00:33
イグアナ魔法使い ポンディは、寒くて体が動かなくなってきた。
( A131 ) 2008/01/08(火) 00:00:53
( A132 ) 2008/01/08(火) 00:01:50
イグアナ魔法使い ポンディは、魔王 ケテル様、とても*眠いんだ・・・*
( A133 ) 2008/01/08(火) 00:01:53
申し訳ない。かーなーりー席を外してた。
ちょっと、議事録見て来る。(ダッシュ)
( 201 ) 2008/01/08(火) 00:02:55
ふえてるーー!!!(ガビーン)
なんという無限マリO・・・もとい、無限pt・・。
いや桜餅おいしいけどね・・桜餅おいしいねん。
ちなみに>>148で「キサラかタマラ」言うてるので
俺が入れるとキサラになるよ。
じー様がキサラに被せてきたの見て
被せキターとか一瞬思ったんだけど、
よくよく考えたらあらかた希望出てたし、
ルカとアーシェイはずすとなると
逆にかぶせないほうが無理かとか思い直した。
被せないとするとポンディくらいしかないね。多分。
( 202 ) 2008/01/08(火) 00:03:45
( A134 ) 2008/01/08(火) 00:04:20
>槍殿
三行・・・まず>>189
→ケテル・キサラ・コクマで決戦投票やる?
やってみた→アーシェ●コクマ、ポンディタマラ●ケテル、ラッド●キサラ
( 203 ) 2008/01/08(火) 00:06:49
( A135 ) 2008/01/08(火) 00:07:32
タマラ来たわねー。魔王4票、ね。
キサラ3票、コクマ3票。
思うところはあるけどこれで決まったんじゃないの。
( 204 ) 2008/01/08(火) 00:09:00
土精霊の化身 アーシェイは、魔王 ケテル を能力(占う)の対象に選びました。
( -95 ) 2008/01/08(火) 00:10:08
ラッドです・・決戦投票中らしかとです・・
●ケテル <ルカ、ゴードン(ポンディ、タマラ)
●キサラ <コクマ、ケテル(ラッド)
●コクマ <アイン、キサラ(アーシェイ)
これで10人分あるから、●魔王かね。
( 205 ) 2008/01/08(火) 00:10:58
えーっとー。白ならあたしが占い師でも判定を言わないとは宣言しておくわね。しておかないと潜伏にならないから。
( 206 ) 2008/01/08(火) 00:12:11
ポン様感謝。今更だけど自由占いは遠慮する。
自分の勘は当たらんと言うのが一番。
他には、決定て多数決は皆に(それなりに)公平、
代表者が決定するのって、色んな人の意見を組んで咀嚼して選んでる訳で、占い師が決めると自分の希望が多めに含まれちゃう事が多いと思う。その辺り、自分でコントロールする自信が無い。
後対抗が出て確定白が出来ないのは、デメリットの方が多いと思う。てな訳で、次。
( 207 ) 2008/01/08(火) 00:14:33
なんかもー潜伏って言うか、
村占ギドラみたいな感覚だけどな。
いや同じか。
( 208 ) 2008/01/08(火) 00:15:44
弓兵 ゴードンは、槍戦士 ルカに桜餅をご馳走した。
( A136 ) 2008/01/08(火) 00:16:04
土精霊の化身 アーシェイは、>>208ピンポーン♪ それ正解。
( A137 ) 2008/01/08(火) 00:16:35
て、マ王様占い先に決定したのね。了解。
変更含め、推してる人の面子も今の所ノーマーク面子なので
変更無しで。
( 209 ) 2008/01/08(火) 00:16:52
騎士 ラッドは、喉がアレなら俺→ルカ→アーシェイで餅循環するかえ
( A138 ) 2008/01/08(火) 00:16:52
槍戦士 ルカは、土精霊の化身 アーシェイに桜餅をご馳走した。
( A139 ) 2008/01/08(火) 00:17:24
騎士 ラッドは、ゴードンがやったか。さすがパーティ。
( A140 ) 2008/01/08(火) 00:17:28
槍戦士 ルカは、騎士 ラッド了解。って実行済みだけどw 残りはアーにあげてー
( A141 ) 2008/01/08(火) 00:18:15
>>208
それだ!
引っかかるのはそんなイメージがあったからだ。
やっぱりハッキリしようよ…orz
( -96 ) 2008/01/08(火) 00:19:22
なんでアーシェイは急に占い師臭出してんだ?
占い師なら普通に出たほうが良いと思うけど、まぁ良いや。ルカもアーシェも偽なら狂人だろうし。
( 210 ) 2008/01/08(火) 00:19:48
( -97 ) 2008/01/08(火) 00:20:05
( -98 ) 2008/01/08(火) 00:20:47
チィ。
寝落ちてた隙になんて急展開・・・orz
やるとは思ったが、コクマが疑い返しをするとはな。
そして、すみれちゃんが占い先か・・・。
悪い。もう今日は無理っぽいな。明日の朝に顔を出す。おやすみ。
( *42 ) 2008/01/08(火) 00:21:09
偽なら狂人賛成ー♪
この発言ひとつでなんか放置にけてーい。
( -99 ) 2008/01/08(火) 00:21:33
騎士 ラッドは、大体足りそうならじー様に餅渡して1000越え仲間を作るつもりでいるw 逆襲のラッド(?)
( A142 ) 2008/01/08(火) 00:22:25
土精霊の化身 アーシェイは、>>210 ?? もともとこうやってるけどなー。ま、いーけど。
( A143 ) 2008/01/08(火) 00:23:01
決戦投票になった三人を見てみる。
キサラ→何気に寡黙。抑えてる感を感じるが、掘り出すとヤバい印象。実際はわからないけど。
コクマ→狼的寡黙とはちょっと違うと思った。流石に喋ると思うけど。
マ王様→バランスが良い。そこがポイントかも。
( 211 ) 2008/01/08(火) 00:23:16
弓兵 ゴードンは、土精霊の化身 アーシェイいやなんつーか、急に真面目になってる?みたいな。♪とか正直うざかったw
( A144 ) 2008/01/08(火) 00:25:24
まねっこおさる
キサラ→ガチにならないよう抑えてる感あり。バランス良。
コクマ→視点は順当公平。CO位置以外の疑惑特になし。
ケテル→能力者臭を感じる。
( 212 ) 2008/01/08(火) 00:29:43
正直うざいwとか、ガチ通り越して殺伐っぽくてビビるよ。
チキンだから。トカゲだけど。
( -100 ) 2008/01/08(火) 00:30:31
>>212
おいおいおいおい、思うところって能力者臭か!!
吹いたw正直すぐるwwww
( -101 ) 2008/01/08(火) 00:32:29
ガチモードを維持するべきか悩んでいる…
現状、マ王様占いでセットする。
夜明け前に確認出来るかは、不確定なので
訂正があったら今のうちに頼む。
( 213 ) 2008/01/08(火) 00:33:09
アーシェイはおさるさんだったのか…
おしり、まっかっか?
( 214 ) 2008/01/08(火) 00:34:21
真似は木霊の専売特許なんだけどねー。
おしり見せないモン。
( 215 ) 2008/01/08(火) 00:35:51
一人潜伏というかギドラって言ったほうが
他の理解が早かったんじゃねーのとおもわんでもない。
俺がそうなだけで、まー意味的に同じなんだろうけど。
んで意見がでたぶんいいじゃんとかいわれそうだけど。
俺とか思考停止(考える前に明日に向かって丸投げ)したからなー。
まあなんとなくわかっても丸投げのまま意見変わらんけど。
さて、1000切りが阻止されまくって挫けたので寝るか。
というのを表に出そうとしてやめた
( -102 ) 2008/01/08(火) 00:36:03
騎士 ラッドは、魔導師 コクマに桜餅をご馳走した。
( A145 ) 2008/01/08(火) 00:36:14
>>211
魔女 キサラ 23回 残360pt
…寡黙なのかしら、これ…。内容寡黙と言いたい?
( 216 ) 2008/01/08(火) 00:37:37
騎士 ラッドは、後は若いもんに任せてわしは寝るかのう。
( A146 ) 2008/01/08(火) 00:38:17
>>215
しっぽ生えてそうなのは、ゴードンかな?(適当
おしりは隠しておこう。そのかわり頭隠さなくていいから。
後、騎士殿の虚しい努力に涙した。
( 217 ) 2008/01/08(火) 00:38:20
( 218 ) 2008/01/08(火) 00:39:07
[...は外に出かけていったはずだが、何故か地下温泉
から「ぷはぁ」と顔を出した。]
コケ?
( 219 ) 2008/01/08(火) 00:39:36
( 220 ) 2008/01/08(火) 00:40:23
マジレスすると、やや内容寡黙。
要点を抑えた発言をしているから、狼には(今の所)
見えないけど、アー的に言うなら能力者臭を感じる、だね。
( 221 ) 2008/01/08(火) 00:40:43
全部白作りに使えば、それはそれで良いのよね。
占い師が狂でもいいじゃない。ねえ?
( -103 ) 2008/01/08(火) 00:41:11
魔王はもう寝たんだっけか。
回避祭りにはなりそうにないな。
明日朝早いし、俺も寝るー。おやすみ。
( 222 ) 2008/01/08(火) 00:41:25
騎士 ラッド 残1074pt
なんという寡黙っ・・・これは明日寡黙吊りフラグ。
とか水をささざるをえない。
( 223 ) 2008/01/08(火) 00:41:55
>>221
あら、能力者臭の意図が分かるなんて以心伝心?
まああたしの感覚はたいてい逆に働くけどね…。
( 224 ) 2008/01/08(火) 00:42:48
<<イグアナ魔法使い ポンディ>><<騎士 ラッド>>の二人が狼役なのよね。確か。
( -104 ) 2008/01/08(火) 00:43:49
<<国王 ケセド>><<鳥吟遊詩人 タマラ>>の二人が狼役なのよね。確か。
( -105 ) 2008/01/08(火) 00:43:50
ああ、ボケにツッコんでくれない前衛のゴードン、お休みノシ
さて、ここでダラダラしてたら飴が無駄になりそうだから、
潜伏しようかな。
アーシェイとたまらんの愛の営みを邪魔してもなんだし。
( 225 ) 2008/01/08(火) 00:43:52
騎士 ラッドは、ネタしてるときりがねえ、ほんにねるわー。*おやす*
( A147 ) 2008/01/08(火) 00:44:02
( -106 ) 2008/01/08(火) 00:44:19
ケテルは来そうにないわね。
寝ようかな。
ごめんね。タマラ ノシ
( 226 ) 2008/01/08(火) 00:45:53
>>224アー
見方とか何処を判断材料にするかとかは違うっぽいのが
面白いと思ったよ。
騎士様。寡黙吊りの余裕って無いと思う…
それじゃ、お二人とも*ごゆるりと…w*
( 227 ) 2008/01/08(火) 00:45:59
この俺が・・アクションがいつも余る俺が・・
アクション後4回っ・・・!
使いきればいいのに・・・!(ざわ・・ざわ・・)
明日からはアクション使いきりを目指すか。
補給ないし。
だが・・アクションつかいきりは
他人の目にみえないのが難点っ・・!
まあ発言にしろアクションにしろ2〜3色+ACT使い切りも
結局自己満足でしかないけどな!
3色使い切りはマジはんぱねーっす。
( -107 ) 2008/01/08(火) 00:46:34
ごめんなさいね、議論の途中で抜け出して。
でもまぁ、言いたいことは言った。
そして、決選投票も投票している。 素敵。
なんでキサラさんとコクマさんじゃなくて魔王様かと言えば、やっぱり素敵だから。
しぶいし男前だし、部下に心配をかけさせているところなんてとっても素敵。
>>161の私自身が出した4択の中ではコクマさん
入っていたんだけれど、
それよりは中庸で無難な位置をキープしている
人を占うべきかな、って考えが変わったの。
( 228 ) 2008/01/08(火) 00:47:09
アー的(真占いなら)に疑わしいだろうけど、
キサラに能力者臭を感じたのは確か。しかも村側の。
ちょっと、俺をフォローしてくれた所とかは狼っぽい気も
しなくも無いけどね。リスクが大きい。
ま、何よりRP的に●▼したくない(笑)
( -108 ) 2008/01/08(火) 00:48:38
>>227 ルカ
ネタだからっ、おもしろくなくてもネタだからっっっ!
マジに取られたら困るからっ
ほんとまじめというかまともというか
地味(外見の色彩的な意味で)だなー。
( 229 ) 2008/01/08(火) 00:53:21
騎士 ラッドは、まー突っ込みなんだろうけど目がマジだtt
( A148 ) 2008/01/08(火) 00:54:32
中庸って言う意味ではキサラさんも同じだし、
キサラさんも素敵なんだけど。
ルカさんやアーシェイさんに対する考え方>>87とか>>100が
私と近いからかな。
まあ、僅差なんだけどね。
焦ってたし、そこまで考えずに●魔王様ってした感も否めなくはない。正直。
( 230 ) 2008/01/08(火) 00:54:49
( A149 ) 2008/01/08(火) 00:55:09
( A150 ) 2008/01/08(火) 00:55:26
あと2かいだぜ!!
しおりか!!!しおりをつかえばいいのか!!
ピンクのしおr
(サウンドノベル系やったことない)
どうでもいいけどゴードンがアーシェイの♪が
正直うざかったというのを見て
俺の「っっっ」もうざく思われてんじゃなかろうかとか
微妙に心配してみる思考が頭を掠めたが、
ていうかまあテンションからして既にうざいっすね!!!
今更心配することじゃなかった!!!
( -109 ) 2008/01/08(火) 00:58:26
鳥吟遊詩人 タマラは、私も寝ようかな……[...はあたりをきょろきょろ]
( A151 ) 2008/01/08(火) 00:59:38
ピンクのしおりキター(違う
でもねますっ・・・!1時なんです・・!><
そしてしおりが多分表に出ないだろうと分かってても
怖いのでやらないチキンであった・・
( -110 ) 2008/01/08(火) 01:01:42
[...は眠っているポンディの顔を見ながら……]
ポンディさんって名前も美味しそうよね。
そういうドーナッツあるもんね。
私はエンゼルクリームが好き。
あと、オールドファッションも好き。
[と独り言。]
( 231 ) 2008/01/08(火) 01:01:48
>>179
のお誘いがあるので、私は今日は魔王様の右腕で寝るわ。
( 232 ) 2008/01/08(火) 01:04:00
鳥吟遊詩人 タマラは、*おやすみなさい、皆さん*、明日も素晴らしい1日でありますように。
( A152 ) 2008/01/08(火) 01:04:25
竜牙
「そしてエレオンブリードをやり始める竜牙であった。」
( -111 ) 2008/01/08(火) 01:04:55
( -112 ) 2008/01/08(火) 01:05:32
竜牙
「正直ポンディの外見とかすげー好き。
可愛いし。 爬虫類ラブ♪」
( -113 ) 2008/01/08(火) 01:06:14
竜牙
「……寝るか。なんか、会社でトラブルあったみたいだから、明日早いぞ〜(汗)」
( -114 ) 2008/01/08(火) 01:07:09
( -115 ) 2008/01/08(火) 01:13:28
ふう、スライムは雑魚くていいんだが個人的にはもっとメタルなやつとかはぐれているやつを相手にしたい今日この頃だな。
( 233 ) 2008/01/08(火) 04:26:02
ところでポンディ。
ガチでKY(この場合はカッコワルイ)だから占い希望、なら村的に俺は何も文句はなかったんだが。
>>151みたいな理由だったら文句ありまくりだ。
むしろ俺が責める。
これが実戦で俺が指揮官だったらお前は死んでいたところだ。
( 234 ) 2008/01/08(火) 04:30:35
.o0(しまった、カッコワルイだとKWじゃないか。カッコヨイね。造語だけど。)
( 235 ) 2008/01/08(火) 04:36:47
餅が余っている。
ここは追従しておくとしよう。
こんなあからさまな追従、きっと誰も気にしないはず。
( 236 ) 2008/01/08(火) 04:40:54
狂勇者 アインは、騎士 ラッドの口をこじ開けて桜餅を突っ込んだ。
( A153 ) 2008/01/08(火) 04:45:03
ところでキサラの中の人が物凄く知っている人っぽいんだけどどうしよう。
1.絡む
2.愛を囁く
3.ときめく
4.ちょっかいをだす
5.襲う
6.食べに行く
( -116 ) 2008/01/08(火) 04:53:32
( -117 ) 2008/01/08(火) 04:54:05
( -118 ) 2008/01/08(火) 04:54:30
( A154 ) 2008/01/08(火) 05:34:23
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る