1217 【涼しい夜に】月が紅いから人狼するわ【楽しい夜に】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
毛玉 の役職希望が 人狼 に自動決定されました。
十六夜咲夜 の役職希望が 人狼 に自動決定されました。
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、辻占狂人が1名いるようだ。
( 0 ) 2013/09/21(土) 23:30:00
罪袋が「時間を進める」を選択しました。
( *0 ) 2013/09/21(土) 23:30:11
( -0 ) 2013/09/21(土) 23:30:21
( -1 ) 2013/09/21(土) 23:30:22
( 1 ) 2013/09/21(土) 23:30:35
( -2 ) 2013/09/21(土) 23:30:56
( -3 ) 2013/09/21(土) 23:31:01
( -4 ) 2013/09/21(土) 23:31:04
( 2 ) 2013/09/21(土) 23:31:15
( 3 ) 2013/09/21(土) 23:31:19
( 4 ) 2013/09/21(土) 23:31:25
( 5 ) 2013/09/21(土) 23:32:01
>>3 ミスティア
投票とか遺言使えないのわかった上で言ってる?
( 6 ) 2013/09/21(土) 23:32:12
( 7 ) 2013/09/21(土) 23:32:15
( 8 ) 2013/09/21(土) 23:32:34
( 9 ) 2013/09/21(土) 23:33:07
。。。(11人、10>8>6>4>2の4縄なはず
1GJで縄増えちゃうから、3-1よりも2-2かなぁ...)
( *1 ) 2013/09/21(土) 23:33:51
>>6フラン
占い先出しじゃダメなのかしら?
遺言投票無しって忘れてたけど(
( 10 ) 2013/09/21(土) 23:33:57
>>3 ミスティア
★どういう意図で潜伏指示したのかは後で聞きたいかな。陣形確定後にでも
( 11 ) 2013/09/21(土) 23:34:02
( *2 ) 2013/09/21(土) 23:34:08
( -5 ) 2013/09/21(土) 23:34:33
( 12 ) 2013/09/21(土) 23:34:49
投票遺言使えないの知らなかったわ…どこに書いてあるのかしら…
まあいいか。
みんなの顔が似てて覚えられない…
( -6 ) 2013/09/21(土) 23:34:50
( 13 ) 2013/09/21(土) 23:35:06
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、(・´ー・`) 物部布都>>11しょうりゃーく。
( A0 ) 2013/09/21(土) 23:35:14
。。。(毛玉も狼
騙りたい、潜伏したいとかある?
あと、スキル)
( *3 ) 2013/09/21(土) 23:35:22
>>10 ミスティア
占い先回しからのFO希望なら「潜って」ってとは普通言わないと思うけど、まあ真贋要素じゃないしいいわ
( 14 ) 2013/09/21(土) 23:35:44
( -7 ) 2013/09/21(土) 23:36:21
(・´ー・`) 物部布都は、歌声屋台 ミスティア・ローレライわーおとりゃーず了解したぞー
( A1 ) 2013/09/21(土) 23:36:41
( -8 ) 2013/09/21(土) 23:36:46
>>7布都ちゃん
ミスティアちゃんへの配慮が見える辺り霊潜伏への配慮が見受けられるけど、フランちゃんに追従して非霊を回したのはソレとは逆の態度に見えたかな。
布都ちゃんはCO周りの戦術に関して、どういうビジョンを描いてたのかな?
( 15 ) 2013/09/21(土) 23:39:09
ミスティアがスルーじゃなく省略なのに布都は何を了解したのか?げせぬ
( -9 ) 2013/09/21(土) 23:39:21
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、清々しい嫉妬魂 水橋パルスィ を能力(占う)の対象に選びました。
2-1でいいのでは?と思っています
狼は他の国ならLW生存何度かしてますが、瓜科で相性あうかどうかは謎です
( *4 ) 2013/09/21(土) 23:39:25
布都の視線の速さはあんま赤に意識とられてる感じはしないかな、というメモ。
スキルはなんとも、タイプは中庸追従ステルスになるのかなぁ〜とは。
( *5 ) 2013/09/21(土) 23:40:17
( *6 ) 2013/09/21(土) 23:40:25
( +0 ) 2013/09/21(土) 23:40:59
。。。(ふむふむ...
毛玉はここ暫く灰やってないのでなんとも
対話考察型だった気はする)
( *7 ) 2013/09/21(土) 23:41:14
言わないのかしら?
潜伏可能だったらそのまま!とか言う予定だったのだけど。
みんなが来るまで占い先をパルスィにセットしてごろ寝るわね♪
( 16 ) 2013/09/21(土) 23:41:17
>>15 神綺
我はさっさとFOで陣形確定させたいと思ってたな。
ただ、それによってミスティアのビジョンを潰してしまった形になったのは申し訳ないなと。
( 17 ) 2013/09/21(土) 23:41:22
…今日くらい揃うかと思ったけど、難しいわね。
まだの人がいるから、席外すわ。陣形固まってからいろいろ考える。
( 18 ) 2013/09/21(土) 23:41:37
。。。(非占霊
>>8、「始まったね」にちょっと悪印象...)
( 19 ) 2013/09/21(土) 23:42:28
( -10 ) 2013/09/21(土) 23:42:46
( -11 ) 2013/09/21(土) 23:44:32
>>16 ミスティア
お、パルスィ占いたくなった理由って何?
私は>>13の「ちょっと妬みすぎてたわ」が何かちょい宣言が遅れた言い訳にも見えるかな?とか思ってたけど。
( 20 ) 2013/09/21(土) 23:45:35
。。。(ミスティアは>>10から>>16でちょっとぶれてるかなって思うけど...まぁどっちでもありうる範囲だからいっか)
( 21 ) 2013/09/21(土) 23:45:36
布都の表現うまく読み取れなかったんだけど解決したってことなんすかね?
>>14 フラン
霊能潜らせる気ゼロで言ったのかって疑問。
ミスティアからあんまりきれいに返ってこないねー。
( 22 ) 2013/09/21(土) 23:45:49
>>16ミスティアさん
あら?私にセットなの?
スタートダッシュ的な意味では出遅れているから少し様子見した狼とでも思ったのかしら?
それともテキトーなランダムですか?
( 23 ) 2013/09/21(土) 23:46:27
毛玉は、。。。(毛玉もそれは思ったんだけど、プロの流れとかかなって...)
( A2 ) 2013/09/21(土) 23:47:25
>>19毛玉
神綺に対抗出てから考えましょう。
>>20フラン
タイミング、かしら?
ちょっと微妙なので詳しく言わないけど。
( 24 ) 2013/09/21(土) 23:47:41
( -12 ) 2013/09/21(土) 23:48:45
>>17布都ちゃん
んーなるほど。
なんだか戦術の好みにブレがあるなぁと思ったけど、そういうことなら了解だよ。
( 25 ) 2013/09/21(土) 23:48:47
狼とは微妙に違う 犬走椛は、妬んでたは何かの言い換えかなって思ってそっとして置いた派。
( A3 ) 2013/09/21(土) 23:49:29
>>22 ミスティア
>>10、>>16見ると、「とりあえず占いから先回して、投票・遺言CO使えるなら潜伏も視野」とかそういうつもりだったっぽいけど、言葉の言い回し含めてクリアなビジョン持ってた感じはしないわよね。
まあ、慣れの問題も絡むし、対抗も出ない中でぶっ叩くのもあれかなーくらいに思ってるわ。
( 26 ) 2013/09/21(土) 23:50:08
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、>>26のアンカは椛ね(
( A4 ) 2013/09/21(土) 23:50:52
>>24 ミスティア
。。。(ほかにすることも、ないし...
思ったこと言っちゃダメな理由とか、あるの?)
( 27 ) 2013/09/21(土) 23:51:09
妬んでた
ニコ動で猫を見ていたら、猫の飼い主が羨ましくて妬んでいたので別に言い換えでもないわね。
( -13 ) 2013/09/21(土) 23:51:19
とりあえず寝落ちたことにして様子見にしますね。
また朝にでもでます
( *8 ) 2013/09/21(土) 23:51:54
( *9 ) 2013/09/21(土) 23:52:42
>>22 椛
actのことかな?
それだったら、「取っ掛かり的に>>11投げてみたけど、ミスティアは説明不要と思ってるみたい&我自身もなんとなく察しはつくから強いて掘り下げる必要もないかなと思ってとりあえず放置」という感じか。
( 28 ) 2013/09/21(土) 23:52:45
(・´ー・`) 物部布都は、なんだか読みにくい文章、すまぬな
( A5 ) 2013/09/21(土) 23:54:07
狼とは微妙に違う 犬走椛は、ちょっと離脱、やりとり回収はまた後で。
( A6 ) 2013/09/21(土) 23:54:19
>>27毛玉
ええと、まずフラン筆頭に非占霊が続いたじゃない?
パルスィが何を考えていたにしてもあの状況でだまーって見過ごす意味ってないのよ、普通は。
というあれそれなんだけど、これって前提が前提だからちょっとね。
( 29 ) 2013/09/21(土) 23:54:39
こんばんは。
のんびりしつつ、表でも眺めてようか。
>>+0
これ以上なく墓下の住人に相応しい姿だ。
( +1 ) 2013/09/21(土) 23:55:27
まあミスティアにはどういうビジョン描いてるか、を示して欲しい願望はあるぞ。
( 30 ) 2013/09/21(土) 23:56:30
>>29
。。。(???
なんでパルスィ...?だまって見過ごす...?)
( 31 ) 2013/09/21(土) 23:57:03
ミスティアちゃん、毛玉ちゃんと誰についての会話をしてるかちゃんと把握できてる?
( 32 ) 2013/09/21(土) 23:57:59
そろそろ開始30分だけど、まだ陣形確定しないわねー
>>30の答えをお茶啜りながら待ってるわ
( 33 ) 2013/09/21(土) 23:58:59
パルスィが潜伏してた可能性を見てるのかな?みすちー
( -14 ) 2013/09/21(土) 23:59:30
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、ママについてとパルスィについてが混じってるわねw
( A7 ) 2013/09/21(土) 23:59:38
後は出てきたタイミングよね。
非占霊の流れぶった切って出てきたし、何かしら考えてたっぽい溜めが見えた。
>>31
毛玉が可愛くて仕方ない。
( 34 ) 2013/09/22(日) 00:00:13
( +2 ) 2013/09/22(日) 00:00:23
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、・・・うん、ごめんなさい(今気づいた
( A8 ) 2013/09/22(日) 00:01:05
(・´ー・`) 物部布都は、んー、進展無さそうなら寝ようかな?日付が変わると我は眠いぞ…
( A9 ) 2013/09/22(日) 00:01:06
。。。
。。。(パルスィの、話じゃなくて。神綺の話。。。)
( 35 ) 2013/09/22(日) 00:01:30
とりまミスティアは慌てなくていいから、1つ1つじっくり答えてくれればいいよー
( 36 ) 2013/09/22(日) 00:01:37
真狼ー真辻にすれば5割以上の確率で狼勝てるけどね
なにせ4縄3人外だよ
( +3 ) 2013/09/22(日) 00:01:49
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、>>30の答え?いるのかしら?
( A10 ) 2013/09/22(日) 00:01:58
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、歌声屋台 ミスティア・ローレライどんなとこ占いたいとか占い方法どうしたいとかよろ
( A11 ) 2013/09/22(日) 00:02:57
霊ロラ+灰吊れば勝ちだし、状況によっては灰狼に黒だして霊二本+灰狼+対抗吊って勝ちとかまである
( +4 ) 2013/09/22(日) 00:03:51
パルスィ好き過ぎるわね、私w
>>毛玉
神綺についてはあなたと同じ「他にすることないから思ったこと言ってみた」だけで意味はあまりなかったりするのよ。
( 37 ) 2013/09/22(日) 00:04:03
ミスティア:速い展開は苦手な傾向。
フラン:自分から動くことができ、他者への介入が得意。
毛玉:自分が今やりたいことをやる。
( -15 ) 2013/09/22(日) 00:05:21
>>37 ミスティア
。。。(それは、パルスィ...?)
( 38 ) 2013/09/22(日) 00:05:21
( +5 ) 2013/09/22(日) 00:08:30
占い先って盤面見て占う必要がある箇所を占うだけじゃない?
黒ならOK、白でも次に詰めていけばいいだけだと思うの。
途中までは私も詰めていくし、材料が出揃えば後は村次第だし。
>>38毛玉
神綺に対するあなたの>>19に対する私の>>24上
( 39 ) 2013/09/22(日) 00:09:08
>>19>「始まったね」にちょっと悪印象... ←思ったこと言ってみただけ
>>24>神綺に対抗出てから考えましょう。 ←思ったこと言ってみただけ
こうじゃないのかな?
( 40 ) 2013/09/22(日) 00:09:17
( A12 ) 2013/09/22(日) 00:10:25
( 41 ) 2013/09/22(日) 00:10:40
( A13 ) 2013/09/22(日) 00:10:57
( +6 ) 2013/09/22(日) 00:11:38
縄数がシビアだからね、少人数は。
迂闊な縄の使い方は命取りにつながる。
後来ていないのは二人か。
2-2は十二分に有り得るね。
( +7 ) 2013/09/22(日) 00:12:52
>>37
好き過ぎるといつつパルスィ本人には触れておりません(ぁ
狼かなーと思ったら興味が薄く・・・。
占って対抗に黒引かれたらきついんだけど、初回占い先なんじゃない?という。
( -16 ) 2013/09/22(日) 00:13:01
パルスィが普通に沈んでて普通に狼なんだけどどうしよう?
救いの手を差し伸べるつもりとかあんまりなくて・・・・。
( -17 ) 2013/09/22(日) 00:14:26
ミスティアは一度毛玉君の言葉を読み直してきた方が良いと思う。
( +8 ) 2013/09/22(日) 00:15:14
。。。(まぁ、ミスティアがかわいいのはわかった...
>>39を、>>16言った上で言えるのは騙りっぽくないかなって思うけど...まぁ後で考えよ)
( 42 ) 2013/09/22(日) 00:15:18
思ったこと。
情報増やさない方が私にとっては動きやすそうじゃね?←
真と同じ箇所を占うことを決意した瞬間である。
( -18 ) 2013/09/22(日) 00:15:33
ミスティアが占い機能を村の視界を晴らしていく道具みたいに捉えてるのはわかったわ
まあ、陣形も決まらなそうだし、喉枯らすのもなんなので、今日のところはサラダバー**
( 43 ) 2013/09/22(日) 00:16:19
>>42
本心
「霊潜伏とかまどろっこしいしFOでいいよ。
でも速攻FO希望したら潜伏派とかとかち合ってグダるから村に任せるよ」←遺言投票無しを忘れていたころの私。
「情報落とすし後は村が好きにしたらいいよ」←真の時の私
「狼任せた」←狂の私
( -19 ) 2013/09/22(日) 00:18:13
( +9 ) 2013/09/22(日) 00:19:26
( 44 ) 2013/09/22(日) 00:21:33
パルスィーいいから表に出てきなさい。
初回占いになったら真と同じ判定にするか否か凄く迷うけどいいから表に顔だしてー。
( -20 ) 2013/09/22(日) 00:22:06
>>44
正直、パル視点でまともな反論は不可能だと思っている。
( -21 ) 2013/09/22(日) 00:23:31
>>44フラン
誰が言うかと思ったらやっぱりあなたか。
パルスィが自分で動いたら面白かったのに。
( 45 ) 2013/09/22(日) 00:23:47
>>+9
・無事11人で開始
・占COミスティアに集中砲火
・毛玉君は可愛い
かな?
( +10 ) 2013/09/22(日) 00:25:14
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、歌声屋台 ミスティア・ローレライ>>45 だって、ほっといても喋ってくれなそうじゃん?
( A14 ) 2013/09/22(日) 00:25:42
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、悪魔の妹 フランドール・スカーレットあれをスルーするかどうかも見たいじゃない。
( A15 ) 2013/09/22(日) 00:26:47
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、歌声屋台 ミスティア・ローレライほむほむ。そういう狙いがあったならごめんよー
( A16 ) 2013/09/22(日) 00:27:23
ただいまッス。
ログ遡ってっみてきた視点から言うといつの間にか消えた感じっすね。
( 46 ) 2013/09/22(日) 00:28:39
>>44フランさん
>>29>>34は神崎さんの話だと思ったのだけど違うのかしら?
どうして私を占い先にセットした答えではないわね。
( 47 ) 2013/09/22(日) 00:29:45
( -22 ) 2013/09/22(日) 00:30:06
( A17 ) 2013/09/22(日) 00:30:35
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、狼とは微妙に違う 犬走椛たしかにいつの間にか消えてたねw
( A18 ) 2013/09/22(日) 00:30:52
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、狙いというか、スルーしたら「ねえどんな気持ち?AA略」のように付きまとう楽しみが(酷い
( A19 ) 2013/09/22(日) 00:31:11
神のみぞ知る世界 神綺は、>>47そこはあなたについての話だよ?
( A20 ) 2013/09/22(日) 00:31:23
( -23 ) 2013/09/22(日) 00:32:34
>>47 パルスィ
ログ読んでみ?毛玉はママのこと聞いてたけど、ミスティアはパルスィ占いたい理由で言ってるよ
っていうか、自分の問いスルーされてたと思ってたなら、「自分の疑問答えろー」とか言おうと思わなかったん?
( 48 ) 2013/09/22(日) 00:33:30
( A21 ) 2013/09/22(日) 00:34:21
>>47
いや、>>29はパルスィが、って名指ししてるから神綺の話だと思うのはどうかと思う。
( +11 ) 2013/09/22(日) 00:34:46
いやさ、これミスティア真でしょ
まだ確定してないけど、対抗出てきたらますます輝きそうよね
( +12 ) 2013/09/22(日) 00:37:53
私だったの?
私の場合だと非占霊の流れをきったとか意味がわからないわ。
非占霊を出しているし。
だから霊能COして出てきた神崎さんだと思ってたわ。
見返しても私への反応なの?って思って悩んでいるわ。
( 49 ) 2013/09/22(日) 00:38:12
まぁ、>>34も>>24と併せればパルスィの事を話していると想像できるけど、内容が霊COが混同してるようでハッキリしない。
( -24 ) 2013/09/22(日) 00:41:33
( -25 ) 2013/09/22(日) 00:42:42
( -26 ) 2013/09/22(日) 00:44:34
。。。(ミスティアの発言整理)
>>3 占い師CO 霊潜伏指示
>>10 霊潜伏の意図解説
>>16 フランへの回答。パルスィへセット
>>24上段 霊への突っ込みとか対抗出てから考えましょう
>>24下段 パルスィ占いたくなった理由
>>29 非占霊が続いた中で、COしない理由はない(※神綺の話)
>>34 神綺が出てきたタイミング
>>37 >>24上段は思ったこと言っただけ
>>39 占いのスタンス
( -27 ) 2013/09/22(日) 00:44:36
。。。(ミスティアの発言整理して思ったんだけど...
>>44は確かに意味が通らないね)
( 50 ) 2013/09/22(日) 00:45:07
。。。(>>23を聞いたことと、>>29とかは関係ない...
そう考えると、ミスティアがパルスィを占いたくなった理由は>>24だけなのかな...)
( 51 ) 2013/09/22(日) 00:46:44
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、毛玉それアンカ合ってる?>>34の間違い?
( A22 ) 2013/09/22(日) 00:47:10
( A23 ) 2013/09/22(日) 00:47:40
>>48フランさん
毛玉さんとミスティアさんの話が神崎さんと私でごちゃごちゃになっているわ。
スルーというよりごちゃごちゃになっているから落ち着いてから答えてもらった方が良いと思ったわね。
>ミスティアさん
★毛玉さんとのやりとりの中での私を占いたい理由がよくわからなかったので、もう一度、私を占いたい理由を答えてほしいわ。
( 52 ) 2013/09/22(日) 00:47:57
>>3 占い師CO 霊潜伏指示
>>10 霊潜伏の意図解説
>>16 フランへの回答。パルスィへセット
>>24上段 霊への突っ込みとか対抗出てから考えましょう
>>24下段 パルスィ占いたくなった理由
>>29 非占霊が続いた中で、COしない理由はない(※神綺の話)
>>34 神綺が出てきたタイミング
>>37 >>24上段は思ったこと言っただけ
>>39 占いのスタンス
。。。(一応、落としとく
これ読んだら、理解できると思う... >フラン)
( 53 ) 2013/09/22(日) 00:48:48
狼とは微妙に違う 犬走椛は、追ってみたけど>>51が全然わからないっす
( A24 ) 2013/09/22(日) 00:49:56
>>49パルスィちゃん
ん、それは確かに。>流れを切ったとかわからない
パルスィちゃんの発言タイミングについては、私は要素としては取り辛いかなぁと感じたところ。
あと、パルスィちゃん自身からはこれに関して反論しずらい感。
( 54 ) 2013/09/22(日) 00:53:10
ミスティアが神綺についての話題の時にパルスィについて話したのは毛玉の>>27の宛先が>>24の「下」だと勘違いしたからだと思うんだよね。
それで一応流れ追える。
( 55 ) 2013/09/22(日) 00:54:38
対抗出るか出ないかで動き変わるから喋りにくいかも。。
( -28 ) 2013/09/22(日) 00:55:29
>>53 毛玉
>>29の「パルスィが何を考えていたにしても」ってあるから、これって「パルスィが何を考えていたにしても、5分くらい発言してないのが違和感」って意味で解釈してたわ。
>>34の「溜め」についてはよくわかんかったけど、>>29の続きだろうからパルスィの話なのかなって思ってたけど、こっちはたしかにママの話っぽいわね。
…とりま、ミスティアは主語とか抜かさずにわかりやすく喋って。
( 56 ) 2013/09/22(日) 00:55:40
( +13 ) 2013/09/22(日) 00:58:04
神のみぞ知る世界 神綺は、清々しい嫉妬魂 水橋パルスィ>>52あと、私は神崎じゃなくて神綺、だよ。
( A25 ) 2013/09/22(日) 00:58:21
>>56 フラン
>>34は文脈的に>>29の続きなので神綺について話したのではなくパルスィについてよくわかんない表現をしているに1票。
( 57 ) 2013/09/22(日) 00:58:37
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、狼とは微妙に違う 犬走椛何かログがミスティアの暗号解読になってる件(
( A26 ) 2013/09/22(日) 01:01:03
狼とは微妙に違う 犬走椛は、悪魔の妹 フランドール・スカーレットなんかもう疲れたよ(
( A27 ) 2013/09/22(日) 01:02:07
( 58 ) 2013/09/22(日) 01:02:29
>>57 椛
。。。(非占霊の流れをぶった切って非占霊する、ってそれ意味わからない通り越してるよ...?)
( 59 ) 2013/09/22(日) 01:03:27
毛玉は、。。。(どうしてこうなった...←幾割かはこいつのせい)
( A28 ) 2013/09/22(日) 01:03:51
とりあえず>>52へのミスティアちゃんの反応を待てばいいんじゃないかな?に一票。
パルスィちゃんの中身がどうであれ、上手く読み取れてなかったらしいのは確かだと思うよ。
( 60 ) 2013/09/22(日) 01:03:53
>>52
とりあえず、何処までがパルスィへで何処までが神綺への話だと思ったのか、整理して欲しいと思うかな?
>>49だと自分への話は全くしていないと思っていると、僕は捉えるけど。
( +14 ) 2013/09/22(日) 01:04:18
清々しい嫉妬魂 水橋パルスィは、…神綺さんこれでもう大丈夫…たぶん
( A29 ) 2013/09/22(日) 01:04:34
( A30 ) 2013/09/22(日) 01:04:57
( +15 ) 2013/09/22(日) 01:06:48
( A31 ) 2013/09/22(日) 01:08:03
( A32 ) 2013/09/22(日) 01:08:26
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、歌声屋台 ミスティア・ローレライをハリセンで殴った。
( A33 ) 2013/09/22(日) 01:08:45
>>24見た限りだと、ミスティアはまだ神綺について何も考えてなかったんじゃないかなー、と思ってたりする。
( +16 ) 2013/09/22(日) 01:09:31
( 61 ) 2013/09/22(日) 01:10:18
狼とは微妙に違う 犬走椛は、毛玉>>59 解読落とそうと思ったけど本人来たからいらんね
( A34 ) 2013/09/22(日) 01:11:54
>>59 毛玉
視界イメージと考えると理解できるかもと思ってる。
言葉を厳格な意味でとらえると無茶苦茶な話になるな。
( -29 ) 2013/09/22(日) 01:12:19
>>52パルスィ
もうその部分は「理由、勘」でいいわよ。
若干メタいし←
今はその後のあなたの興味向き方の方が気になるかしら♪
( 62 ) 2013/09/22(日) 01:12:59
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、悪魔の妹 フランドール・スカーレット折角起きたのにハリセンなんて酷いじゃない。
( A35 ) 2013/09/22(日) 01:15:02
狼とは微妙に違う 犬走椛は、>>62、そこ説明はぶいちゃうと信用がマッハだと思うんだよね
( A36 ) 2013/09/22(日) 01:15:30
。。。(えー...?
非占霊がちょっと遅かった、ってこと?
...まぁいいかなぁ、なんかもんにょりとしたものを感じるけど...)
( 63 ) 2013/09/22(日) 01:15:42
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、でもあの浮いた感じを説明できる気がしないのよ。ああいうのはリアルタイムで気が付かないと。
( A37 ) 2013/09/22(日) 01:16:53
( A38 ) 2013/09/22(日) 01:17:16
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、歌声屋台 ミスティア・ローレライ>>29、>>34がわかりにくいせいでみんな困ってるでしょ!w ちゃんと説明しなさいな
( A39 ) 2013/09/22(日) 01:17:25
まあ、そうだな。
パルスィ疑い理由はすでに>>29や>>34で言ってる部分で、メタい部分あるので改めて説明したくはない。
とでもミスティア代弁しておく。
( 64 ) 2013/09/22(日) 01:18:38
パルスィに追撃するかなー?
したらガッツリ沈む予感が(ぁ
( -30 ) 2013/09/22(日) 01:20:49
>>+16
そうなると霊COの中身を気にしてないことから含めても非人外の可能性が増すよね
辻や狼ならそこ考えるしね
( +17 ) 2013/09/22(日) 01:21:45
狼とは微妙に違う 犬走椛は、歌声屋台 ミスティア・ローレライなんていうかあれだ、空気共有してないって話でしょ?
( A40 ) 2013/09/22(日) 01:21:58
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、狼とは微妙に違う 犬走椛そういうこと。たった一言だけど重いわよね。
( A41 ) 2013/09/22(日) 01:22:50
狼とは微妙に違う 犬走椛は、みんながCOしたくなる流れでCOせずに、唐突にその空気を共有せずに出てきた感覚。
( A42 ) 2013/09/22(日) 01:23:33
>>62ミスティアさん
勘と言われても非占霊をしている私が非占霊の流れをきったとか意味がわからないわ。
興味の向き方と言われても、もんにょりさせられたし、ミスティアさんの話にログが集まっているので、今のところ陣形はどうなるのかしらー?ってことぐらいね。
( 65 ) 2013/09/22(日) 01:23:58
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、狼とは微妙に違う 犬走椛補足サンキュ。それなら私もちょっと感じたし、わかるわ
( A43 ) 2013/09/22(日) 01:25:11
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、疲れたし寝る。おやすみー**
( A44 ) 2013/09/22(日) 01:26:08
。。。(普通に、更新に立ち会ってなかっただけなんじゃ...)
( 66 ) 2013/09/22(日) 01:26:28
狼とは微妙に違う 犬走椛は、歌声屋台 ミスティア・ローレライそれをミスティアは「非占霊の流れぶった切って出てきた」って表現してるんだよね?
( A45 ) 2013/09/22(日) 01:27:04
>>65パルスィ
私の>>29>>24を神綺についての発言だと思っていた間、あなたは何をしていたのかしら?
百歩譲って>>29>>24をスルーしたことは納得しましょう、それでは他の発言は?私の発言に限らずね。
そして姿を見せたと思ったらアンカー先は私。
さて、あなたは今何をしているのかしら?
( 67 ) 2013/09/22(日) 01:28:16
狼とは微妙に違う 犬走椛は、毛玉>>66だからそれがメタいって部分なんだってw
( A46 ) 2013/09/22(日) 01:28:33
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、狼とは微妙に違う 犬走椛そうそう。やってることは周りと同じ「非占霊」だけど、だからこそ浮いたのが気になるわけ。
( A47 ) 2013/09/22(日) 01:30:43
←止め刺すつもりである。
ここでブレーキはちょっと無理が・・・・・。
( -31 ) 2013/09/22(日) 01:31:11
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、>>66可愛い。
( A48 ) 2013/09/22(日) 01:31:36
毛玉は、。。。(うん、わからない← 覚えてたら終わってから聞く、かも...)
( A49 ) 2013/09/22(日) 01:32:23
( -32 ) 2013/09/22(日) 01:32:49
>>67
文脈微妙だったわ。
下の「そして」はスルーして頂戴。
( 68 ) 2013/09/22(日) 01:33:44
>>+17
そうだね。
それにメタが混じるとは言え、理由をはぐらかした辺り神経が図太いというか恐れといったものが見えない。そこに非人外感が増すね。
余談だけど、少々actで会話し過ぎじゃないかな?
意思の疎通が出来てるなら構わないけど。
( +18 ) 2013/09/22(日) 01:34:04
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、「そして」をスルーしても文脈微妙だけど。
( A50 ) 2013/09/22(日) 01:34:29
「パルスィが姿を消した」が念頭にあるのに説明省いちゃったのよね。
( -33 ) 2013/09/22(日) 01:35:01
狼とは微妙に違う 犬走椛は、毛玉、空気を雰囲気って言い変えたらもしかしたら伝わるかもしれないけど、これで伝わらないと説明難しいかな
( A51 ) 2013/09/22(日) 01:35:16
( -34 ) 2013/09/22(日) 01:38:32
フラン 非占霊 >>1:1 23:30:35
夢子 非占霊 >>1:2 23:30:35
ミスティア 占いCO >>1:3 23:31:19
布都 非占霊 >>1:4 23:31:25
椛 非占霊 >>1:5 23:32:01
神綺 霊能CO >>1:8 23:32:34
パルスィ 非占霊 >>1:13 23:35:06
毛玉 非占霊 >>1:19 23:42:28
パルスィが騙り控えするか悩んで出て来たって線はあるのか??
毛玉はこのタイミングで出るなら待機でもいいかもね。
( -35 ) 2013/09/22(日) 01:41:14
パルスィ動けー。
かばうのは無理だけど(
ちょっと最初のパッション占い宣言がぶち当たったからって止ーまーるーなー(無茶言う
( -36 ) 2013/09/22(日) 01:41:40
今現在の私の最重要課題;パルスィに黒出すか否か。
直吊りした方が私としては楽なのだけど、狼の位置が分からないとこの辺は下手に予定組めないわ。
対抗知らないけど割られて持ちこたえられるとは思わない。
( -37 ) 2013/09/22(日) 01:43:32
>>26 フラン
結構判断難しくなりそうだなって思ったらさっそく難しかったっすね。
>>28 布都
大体理解できた。
寝るっす。
( 69 ) 2013/09/22(日) 02:01:44
>>67ミスティアさん
妬んでた。どんな妬みかは灰に埋め埋め
他の発言もミスティアさんに関することがほとんどだけど。
ミスティアさんの発言に対してあーだこーだと解釈している感じね。
私に対して何か問い詰めたい感じがするのは伝わったけど、前のめりすぎるわね。
( 70 ) 2013/09/22(日) 02:09:53
友人から電話がかかってきてライブの帰りだったみたい。
ライブを見た嬉しさを誰かに伝えたくてって感じの。
ライブの内容きいて妬んでやったわ。
友人にぱるぱるぱるぱるぱる
( -38 ) 2013/09/22(日) 02:12:40
てかまぁラ神ちょっとこっちこい
なんでこのタイミングで人狼。
( -39 ) 2013/09/22(日) 02:17:50
人外率、18/36に到達しちゃったんですけど...(まがお
どうしてこうなった... 村側やりたかったのに(なら村側希望しろよ
( -40 ) 2013/09/22(日) 02:18:55
( -41 ) 2013/09/22(日) 02:19:26
妬みってなんじゃらほい?
気になる部分もあるけどこれはキャラかなー?
( -42 ) 2013/09/22(日) 02:21:55
表で言えないって点でメタか狩人関連。
メタわざわざ灰に埋めるかってなるので狩人関連かな?
引いたり弾かれたりって話?結局メタでもあるな(
( -43 ) 2013/09/22(日) 02:24:51
( -44 ) 2013/09/22(日) 02:26:06
咲夜映姫のCOしなかった方に占い刺してパタン絞るか。
( -45 ) 2013/09/22(日) 02:27:33
ミスティアの開幕占セット発言は正直印象悪いけど、毛玉とのやり取りにまでパルの話題を持ちこんでるのは本気でマークしてるのかなー
と言ったところ。
( -46 ) 2013/09/22(日) 03:14:11
( -47 ) 2013/09/22(日) 03:27:01
ん〜と、
椛ちゃんは一連の流れをちゃんと追えてたみたいだけど、その中で椛ちゃん自身が何か感じ取った部分はないのかな?
( 71 ) 2013/09/22(日) 03:31:07
神のみぞ知る世界 神綺は、ん、確定するかしないかで喉の使い方変わるかも。
( A52 ) 2013/09/22(日) 03:32:10
>>23下act
コレがスッと出る毛玉は白でいいんじゃないかなぁ
( -48 ) 2013/09/22(日) 03:45:24
立会いできそうでしたのでしたが寝落ちしていました。
【占い師】です。
( 72 ) 2013/09/22(日) 05:35:17
役職やる気が無いときに限って占い師なんだよね。
むぅ…。
( -49 ) 2013/09/22(日) 05:38:23
楽園の最高裁判長 四季映姫は、何方かいらっしゃればお話しませんか?(無茶振り
( A53 ) 2013/09/22(日) 05:44:51
議事を流し読みしましたが、毛玉さんが凄く村っぽいですね。こういう狼さんいらっしゃるのでしょうか?
( 73 ) 2013/09/22(日) 06:04:23
楽園の最高裁判長 四季映姫は、やっぱり誰も来ませんよね、そうですよね。(しょんぼり
( A54 ) 2013/09/22(日) 06:04:45
立会いできそうでしたのでしたが寝落ちしていました。
【非占霊】ですわ。
( 74 ) 2013/09/22(日) 06:52:39
楽園の最高裁判長 四季映姫は、十六夜咲夜をじっと見つめた。
( A55 ) 2013/09/22(日) 06:57:45
議事を流し読みしましたが、まだ何ともですね。
14時間ほど二度寝してきますわ。
( 75 ) 2013/09/22(日) 07:10:17
おはよー
陣形は2−1で確定ね
映姫は毛玉のこと「凄く村っぽい」と思った理由よろ。
あと咲夜面白いの把握w
んじゃ、おでかけー**
( 76 ) 2013/09/22(日) 08:02:34
Hello good morning〜 HAHA♫
今夜開始かと思ったけど、違ったのかー。
ノーガード村じゃなくってちょと残念。
2−1ねぃ。ふーんふーんふん♪
今後の胸熱な展開に期待するのよ わはっ
( +19 ) 2013/09/22(日) 08:18:01
>>76フラン
…そうですね。空気、でしょうか。
ミスティアとの遣り取りから最後の発言まで、気負いが無いというか、何というか。
( 77 ) 2013/09/22(日) 08:18:46
おはー。
とりあえず2−1らしいのではあくー。
よろしくねー。
( +20 ) 2013/09/22(日) 08:21:07
あ、気負いの無い狼なんて掃いて捨てるほどいるとか、そういう突っ込み来そうなのでアレなんですけども、ただ気負いが無い、というわけではなくて…うーん…何と申しましょうか。
……言語化、難しいです。
( 78 ) 2013/09/22(日) 08:21:12
序盤見ると、みすちーの霊潜伏案は謎だけどまあいいや。
パルの>>23は若干防御感有りかなー。
( +21 ) 2013/09/22(日) 08:22:15
フランと毛玉はとりあえず今日の占いいらないかなーって第一印象だなー。
( +22 ) 2013/09/22(日) 08:24:27
あ、陣形確定は見てます。どうしましょうかね…。
この陣形ですと、自由占いの方も選択肢として入るのでしょうけれど、私自身のテンションが占い先に興味を持てていないので、皆さんが気になるところを統一で、という感じの方がいいですね。
( 79 ) 2013/09/22(日) 08:26:35
みすちーの対話は信用とろーッて感じがあんまりないのはいいな〜。
結構好きな印象だよ。
映姫次第だけど真印象あるねー。
発言にあんまり気を使ってる感じも見えないし。
( +23 ) 2013/09/22(日) 08:27:22
( -50 ) 2013/09/22(日) 08:27:48
>>+16
ぶっちゃけこの編成で霊対抗出るの稀だからねー。
対抗出るまで考えなくていーじゃんいーじゃん。
( +24 ) 2013/09/22(日) 08:30:09
と言うより、ほぼロケット気味に霊COしたなら真でいいと思うなー。
( +25 ) 2013/09/22(日) 08:30:44
ぱるぱるが狼か狩人に見えてきた。
うん、防御感たっぷりだね。
( +26 ) 2013/09/22(日) 08:32:10
>>73毛玉が村っぽいのは同意。
フランは慣れてる感ありだし、そこまで決定的に白いわけじゃないなー。
狼でも可能な範囲を出てない。
占いは現状までならみすちー>映姫でいいかな。
映姫の伸びに期待。
( +27 ) 2013/09/22(日) 08:35:16
おはようございます。
陣形が確定したのを把握しました。
とりあえずミスティアさん、映姫さんの両名共に感覚タイプなのでしょうか?
できれば言語化をしてほしいところですね。
( 80 ) 2013/09/22(日) 08:55:42
>>79映姫さん
テンションで占い先に興味が持てないと言われても困りますね。
狼を探して映姫さんが狼だと思うところに占いをあてればいいんじゃないかしら?
( 81 ) 2013/09/22(日) 09:07:08
>>72,>>72 映姫、咲夜
。。。(>立会いできそうでしたのでしたが寝落ちしていました。
こういうの凄く人外っぽい(防御感とも言う)のだけど、まぁいいや...
咲夜は映姫にかぶせただけだろうし)
( -51 ) 2013/09/22(日) 09:17:15
>>81パルスィ
狼だと思うところなんて直吊りでいいじゃないですか。
( 82 ) 2013/09/22(日) 09:20:19
えと、確霊できたかな?
不都合無ければまとめ役をやらせてもらうね。
取り急ぎ業務連絡だよ。
■all
吊占希望は10時半頃までに提出を目指してね。
11時には決定を出したいかな。
あと、占い方法の希望もあれば教えてほしいかも。
■占い師二人
更新時に立会うことはできるかな?
立会必須では無いけど、一応。
( 83 ) 2013/09/22(日) 09:30:15
>>82映姫さん
了解。
そういう考え方があるなら話してもよかったわね。
>>79の内容だと、私にはマイナス印象なので。
( 84 ) 2013/09/22(日) 09:31:15
>>83神綺さん
私は問題ないのでまとめをよろしくお願いします。
希望出しの時間も把握しました。
( 85 ) 2013/09/22(日) 09:34:57
占い師は二人とも、占能力はあくまでオプションと考えるタイプかな?
( -52 ) 2013/09/22(日) 09:35:53
。。。(2-1確認。
まぁ、多分真辻かな...辻潜伏はないよね、多分
相当自信があるなら、議論誘導したりできるだろうけど... まぁその場合は動き見てたらわかるかな
真辻仮定、理論的には占い方法は自由がいいのかな...
結構偽黒は出してきそうなんだけど、対抗の黒をほぼ白として見れるかな、って。
まぁこれは毛玉の意見だから、もっと詳しい人が居るなら聞きたいけど...
後、>>79だよね)
( 86 ) 2013/09/22(日) 09:36:37
火曜日が微妙臭いですね。生きてるかどうかは解りませんが。
それまでですと、可能ではあります。
…寝落ちしなければ。
>>84パル
まあ。占いって言うのは能力行使した対象が生きてるというのが非常に大きいのです。狼だと思うところを占って、もしも確定白になった場合は思考の転換を促すことは可能ではあるのでしょうけれど、確定白になるかなんて解りませんし、もしも黒だった場合、占い一回無駄にした感が半端ないんですよね。
( 87 ) 2013/09/22(日) 09:37:03
毛玉は、。。。(神綺、まとめお願いね昨日は(今日だけど)疑いかけてごめん)
( A56 ) 2013/09/22(日) 09:38:01
>>86が見えました。
自由占いだと黒だと思うところ打ち抜きでいいんですけどね。
( 88 ) 2013/09/22(日) 09:39:31
( A57 ) 2013/09/22(日) 09:39:48
( 89 ) 2013/09/22(日) 09:48:25
( +28 ) 2013/09/22(日) 09:58:41
( +29 ) 2013/09/22(日) 09:58:55
>>88は最もな意見だと思うよー。
映姫も占い師してるなーって感じ。
( +30 ) 2013/09/22(日) 10:04:31
お昼の一撃。
2-1で陣形確定か。占い真辻濃厚かな。
占い真狼あるとすればCOタイミング的に映姫狼かなと思うけど、まあレアケースだろう。考える必要があると感じれば考えればいいのではないか。
映姫の>>79>>88は自由占いに前向きなのかそうでないのかどっちなんだろう?という印象を受けたな。
神綺には他に異論なければまとめお願いしたい。
( 90 ) 2013/09/22(日) 10:40:16
>>83 神綺
占い方法は、占い候補2人にやる気があるなら自由でやってもらいたい。ただしその場合明言自由希望かな。
( 91 ) 2013/09/22(日) 10:45:48
ミスティアは>>16見る限り自由で大丈夫っぽいから、えいきっき次第かな
( -53 ) 2013/09/22(日) 10:52:57
一撃ー
占い方法だけど、占い候補両名がスキルとモチベもあってっていうんじゃないと自由は気乗りしないんだよね
辻編成だから自由やるメリットが通常編成より大きいのは確かなんだけどさ、微妙なとこで片白2つとかできたらどうすんの?っていう
それで補完とかするなら最初から統一しとけしだし
パンダ吊って霊判定見れば村視点で真占確定するわけだし、確白になっても見るとこ減るし、私は統一安定だと思うなー
自由推してる人たちは占い真贋自信あるの?
占い候補ズは黒引ける自信どれくらいある?
( 92 ) 2013/09/22(日) 12:39:11
>>87映姫さん
灰目線か場を考えての話のどっちかだと思うけれど、映姫さんの目線でどうしたいのかしら?
村全体が狼だと思って占いを出す→確白ができる(統一での話)
そこから黒が出た場合の話がちょっと繋がってないわ。
黒が出るは統一で黒が出る話?それとも映姫さんから黒が出た時の話なの?
( 93 ) 2013/09/22(日) 12:48:34
( -54 ) 2013/09/22(日) 12:52:01
( -55 ) 2013/09/22(日) 13:02:40
フラン 非占霊 >>1:1 23:30:35
夢子 非占霊 >>1:2 23:30:35
ミスティア 占いCO >>1:3 23:31:19
布都 非占霊 >>1:4 23:31:25
椛 非占霊 >>1:5 23:32:01
神綺 霊能CO >>1:8 23:32:34
パルスィ 非占霊 >>1:13 23:35:06
毛玉 非占霊 >>1:19 23:42:28
映姫 占いCO >>1:72 05:35:17
咲夜 非占霊 >>1:74 06:52:39
とりあえず情報整理張るだけで離脱っす。
狼仮定した時に相談する気あった人となかった人に大別できるのかな。
( 94 ) 2013/09/22(日) 13:06:18
>>92
これがまあ大体その通りなんだよね。
占い師の状態が以下略。(
ただそれについては指定でバラしてもいいんでないか?
だが片白二つで片方囲われたりとか、これはかなりめんどい。
( 95 ) 2013/09/22(日) 13:20:40
やられると確立的にかなり無駄縄だしなあ。
以降の進行が占い勝負なら五分、意図的狂襲撃とかやられると初手吊り白だった場合残った占の黒吊ってみるわけにもいかないしな。
( -56 ) 2013/09/22(日) 13:26:10
最悪ケースがバラだと先述の展開で、余裕ゼロ真贋不明片白一つづつ。
統一だと初手偽黒で村吊りから真占落ち、余裕ゼロ真贋判明占い情報なし。
どっちがいいかね?
護衛成功で1本なら統一パタンのほうが分がいいか。
( -57 ) 2013/09/22(日) 13:45:21
>>95 椛
もうちょっと言うとさ、もし私が辻だったらご主人囲って後は自分が喰われるように動くんだよね
指定なら囲い懸念減るっちゃ減るけど、狙ってではなくても結果的にそうなった場合とか凄いめんどいよ?
私は考えるパターンが少ない方が村は真実に近づきやすくなると思ってる
( 96 ) 2013/09/22(日) 13:47:56
この状況だと狩人は霊能護衛しそうだが、霊能襲撃きそうなのはこの二つだと統一パタンかな。
片白二つだと霊が堅そうに見えて多分霊襲撃しないだろ。
( -58 ) 2013/09/22(日) 13:48:49
要約すると占い真贋はっきりする代わりに灰が一人多いか、それとも占い真贋外したら負けるけど当てれば灰が一人狭いか。
( -59 ) 2013/09/22(日) 13:56:12
まあ、自由なら確霊護衛かなー
現状ミスティア真視だけど、最悪ママ喰われてでも護りたいほどじゃないわ
まあ言うべきことは言ったし、これで自由になるなら腹くくろう
( -60 ) 2013/09/22(日) 13:59:22
おはようございます
>>73の「毛玉さんが凄く村っぽい」が無難すぎて減点
ミスティアの輝きも相まって、凄く偽臭いです
ロックかかりそう(ぼう
( +31 ) 2013/09/22(日) 14:47:47
こんにちは、陣形確定したのね。ミスティアか映姫が真か辻、神崎さんが確霊ね。騙りは狼より辻の可能性が高いでしょう。
神崎さんにまとめお願いしたいわ。>>83希望〆時間は了解です。
私の好みは自由占い>統一、なんだけど、自由占いは占い候補のモチベが関わってくる。映姫が>>79みたいなこと言ってるようじゃ、自由はできなそうね。
フランの言う通り、楽にいくなら統一かな。指定でもいいけど、統一の方が村は楽だよね。
( 97 ) 2013/09/22(日) 14:53:56
議事録伸びてませんね。
>>89毛玉
書いてる時は占いのセオリーのつもりでしたよ。
>>93パル
上段は私はどうしたいか既に言っていますね。
下段は箱に戻ってから言わせていただきましょう。
( 98 ) 2013/09/22(日) 14:58:20
楽園の最高裁判長 四季映姫は、自由占いでいきたいのに、私のせいで出来ないって言われてるみたいですね。
( A58 ) 2013/09/22(日) 15:00:20
( A59 ) 2013/09/22(日) 15:00:51
夜、陣形確定前からミスティア中心にごにょごにょしてたのね。
ミスティアは初っ端でフランに絡まれて焦ってる感じがあったわね。偽の焦りにも見えたけど、真でもここで偽に見られたらいけない!っていう焦りは出るかもしれないから、要素にならないかな。
その後のパルスィセットも反応見るために言っただけかと思ってたわ。毛玉>>66に同意で、あれでパルスィ怪しいとは思えない。その後のパルスィの反応もおかしくないと思う。
占い師が正直どちらも微妙。真贋見極めるの、大変かも。
( 99 ) 2013/09/22(日) 15:00:55
夢子は、楽園の最高裁判長 四季映姫、せめて占い先に興味はもってほしいわ…
( A60 ) 2013/09/22(日) 15:01:41
>>92 フラン
自由と占い真贋の関連性がいまひとつわかっておらぬのであるが、占い真贋に絶対といえる自信はない。
我が自由を推す理由は、「偽黒を吊った時に真の白を吊らなくて済む」というところだな。
もちろんこれは「占い候補が早いうちに黒を引いてくれること」が前提であるし、片白量産されるとめんどくさいのはフラン椛のお二方が言う通りである。
だから我としてはもう少し占い候補を見てから意見を決めようかと。
>フラン、椛
★占い候補2人のこと、どう見ておる?
( 100 ) 2013/09/22(日) 15:01:51
>>88までで私が自由占いに乗り気とか、情報源何処でしょうかね?
( 101 ) 2013/09/22(日) 15:02:36
>映姫
★映姫は自由で占ってと言われたら、それなりに占い先へのテンション上げられたりしない?
( 102 ) 2013/09/22(日) 15:03:41
んー。テンション上がるかどうかはさておき、占い先に関しては色んな人の意見を聞きたいと思うでしょうね。
( 103 ) 2013/09/22(日) 15:05:47
>>101 映姫
ええと、我の発言かな?
我は>>88を見て「案外自由に対応する気はあるのかな?」と感じたまで。
もし「前向き」という言葉で誤解を招いてしまったのなら申し訳ない。「映姫が自由占いをしたい」という意味は含んでおらんかった。
( 104 ) 2013/09/22(日) 15:11:24
( A61 ) 2013/09/22(日) 15:11:41
(・´ー・`) 物部布都は、楽園の最高裁判長 四季映姫>>103 回答ありがとう。ううむ
( A62 ) 2013/09/22(日) 15:13:33
>>100補足
>フラン、椛
我の質問の意図は、占い真贋ではなくポテンシャルのことについてである。
( 105 ) 2013/09/22(日) 15:15:16
( -61 ) 2013/09/22(日) 15:15:33
( A63 ) 2013/09/22(日) 15:16:12
>>98 映姫
。。。(じゃあ、自由でもいいんじゃないかな)
( 106 ) 2013/09/22(日) 15:18:48
( -62 ) 2013/09/22(日) 15:19:38
パルスィ、布都、毛玉、フラン、咲夜、椛に2狼(推定)
11=10>8>6>4>ep 4縄2狼1辻。
こう見ると縄に比べて人外多いわね。
序盤がミスティア祭り過ぎて要素取れないわ…性格要素はとれそうだけど。
★>>46椛 誰のこと?
( 107 ) 2013/09/22(日) 15:23:58
。。。(まぁ占い真偽がまだわかんないのは夢子に同意)
>>92 フラン
。。。(自由「やる」っていう言い回しが村っぽいかな、って言っとく)
( 108 ) 2013/09/22(日) 15:24:13
>>96 フラン
そのパターンは頭にあった。
でも感覚的にはそれをやられるよりもそれかどうかわからないということが怖いんだよな。
統一にして簡潔にすべきっすね。
( 109 ) 2013/09/22(日) 15:24:16
。。。(ただ、その発言自体はなんだか釈然としないもの感じる
>パンダ吊って霊判定見れば村視点で真占確定するわけだし、
4縄3人外でそんなゆったりしてる時間が...?GJ出れば縄増えるとはいえ
斑村吊って、真占い抜かれて、だとかなり厳しいよ
片黒村吊って、真占い抜かれて、だとまだ情報残るけどね)
( 110 ) 2013/09/22(日) 15:24:51
>>100 布都
☆えー、あー・・・残念?
映姫は水晶玉使うぞ的なモチベ感じないので映姫が倍以上残念。
>>107 夢子
☆パルスィ
( 111 ) 2013/09/22(日) 15:28:35
>>70見るにパルスィの妬みって「居ませんでした」って意味ではないんだよな。
居ませんでしたって灰に埋めるとか意味不だし。
そうなると違う何かってことになるんだけどその何かが考えてみても見つかりませんでした(
(赤?っていう直球除く)
なのでごまかしたのか?って見えてしまって疑わしく思えてしまう。
( 112 ) 2013/09/22(日) 15:41:35
おそよう。
2-1確定把握。
映姫は毛玉君の村っぽい発言と占い先に興味ない発言が減点印象かな。
前者は他に言っている人もいるから積極的な掘り下げが欲しかった。後者は占いに対して悩みより投げ遣り感の方が強いのが良くない。
( +32 ) 2013/09/22(日) 15:42:56
パルスィの>>65が気に掛かる。
質問した側のはずなのに、どうして話題の蚊帳の外に居るのだろう?
>>112
同意する。
( +33 ) 2013/09/22(日) 15:49:23
>>+32 霖之助
なんとなくだけど、表と墓下が間逆な感じになりそうで怖いわー
>>112
椛は面白いな。殺すのは最後にしてやる(訳:吊られないやろこの子
( +34 ) 2013/09/22(日) 15:51:46
>>71 神綺
疲れて眠いとか?
ミスティア単体ではこんな感じの人なのかなってイメージがわいた程度。
序盤からすれ違い多発でこの先この村大変そうだなって思ったっす。
フランとかなり話が合うけどあっさり心許しちゃだめだなとか、
パルスィの気になった部分言語化とか、
毛玉がミスティア真取った>>42って運用姿勢と灰への探りってことで両立するから取れるんだろうか?って疑問とか、
映姫がなんかミスティアと似たことしてるなこれ毛玉に懐柔かけてるのかも?とか。
派生した思考がいくらかあるっすね。
( 113 ) 2013/09/22(日) 15:53:05
>>112 椛
。。。(ほんとだ
でも、ごまかしたからって疑わしく見えちゃうわけではないかな...?
メタい事情だったら村でもごまかすだろうし、赤な直球だったらそもそも言わないだろうし...)
( 114 ) 2013/09/22(日) 15:53:19
>>+34
そも無責任に思ったこと呟いてるだけだし。
視点が違うから、評価が逆になるなんて良くある事。
( +35 ) 2013/09/22(日) 15:56:59
>>78 映姫
手伝おうと思ったけど材料少なすぎてわからん。
適当さとかそういうの?
>>114 毛玉
直球で赤を比喩したっていうより赤に居たのを言えないからごまかしたってイメージかな。
メタならそもそも灰に埋めないと思うんだけど、もしかして灰に埋めたって発言自体フェイクなんすかね?
あと映姫の>>77、>>78って本人的にはどう?
( 115 ) 2013/09/22(日) 15:59:54
>>114
妬いわー、ってネタで誤魔化している様に見える不具合が――――
まぁそれは置いといて、関係しているはずなのに話題の外に居るのが、どうもね。件の発言の解釈に付き合わないのって具合に。
( +36 ) 2013/09/22(日) 16:07:35
>>115
。。。(だとしたら相当スキル低いよね
よく、「遅れた」とか「始まってた」とかが人外ぽいって言うけど、それ以前の問題...
そこまでパルスィ、スキル無いようには見えないんだよね
映姫の発言は本人的にはなんとも言えない 毛玉は、毛玉らしくあるだけ)
( 116 ) 2013/09/22(日) 16:07:38
>>80 パルスィ
自分で言語化手伝うってのはだめなんだろうか?
>>83 神綺
問題ない。
占い内訳はまあ真辻でもし狼いるなら映姫って点>>90に同意。
じゃあ14時間ほど昼寝してくるっす。
( 117 ) 2013/09/22(日) 16:08:05
>>117
今から14時間はアカン
ってマジレスしちゃダメっすかね?
( -63 ) 2013/09/22(日) 16:11:26
>>116 毛玉
結局比喩だからもとになったものはある筈なんだよね。
作業してたとかいつの間にか始まってたとか寝てたとか遅れたとかもごまかしには変わりないので、それの表現をパルスィ的に変えただけとも言える。
やってることは同質だから「それ以前の問題」だとは思わない。
( 118 ) 2013/09/22(日) 16:14:06
>>118 椛
。。。(ふむ。それも、そうかも
毛玉は完全にそうとは思えないけど、椛の考え方はわかった)
( 119 ) 2013/09/22(日) 16:17:47
( +37 ) 2013/09/22(日) 16:20:12
>>100
無難な回答かな。
縄数厳しいから「吊らなくて済む」は少し悠長な気もするけど、まぁ確霊してるし。
ついでにいちゃもんとして、>>28は察していた通りの回答を得られたんだろうか?と思う。
( +38 ) 2013/09/22(日) 16:31:30
>>+37 霖之助
椛は真っ白だと思うけど、毛玉はあざといっぽく見えるからなー
ところで、霖之助は占い内約どう思う?
やっぱり真辻かなあ
( +39 ) 2013/09/22(日) 16:33:46
>>111 椛 そっか。パルスィの妬みってプロからの口癖だと思ってたわ…要素にとるのね。
私は逆に、パルスィがミスティアに絡まれてるのに、占わないでの防御感も、占ってもいいけど白しか出ないよの村アピもないところか好印象だわ。
( 120 ) 2013/09/22(日) 16:43:19
>>+39
まぁ真辻かな。
真狼が無いというより、辻が潜伏するかな?って疑問が大きいからだけど。
( +40 ) 2013/09/22(日) 16:57:07
>>120
見解が間逆で中々愉快。
「パルスィが〜」を、僕は「パルスィから〜」って違う見方をしているのが解っているから固執する事でもないけど。
軽く議論はしてみたかったかな。
( +41 ) 2013/09/22(日) 17:26:25
ん、真狼なら映姫狼って言ったけど、3-1にしたかったミスティア狼ってのはないか?
…まあ真辻でしょう。考えんでおこう
( -64 ) 2013/09/22(日) 17:32:08
それにミスティアの応答次第で評価は覆る可能性もある事だし。
何にせよ、ロック掛かりそうな所に異なる意見は新鮮だ。
( +42 ) 2013/09/22(日) 17:32:28
狼とは微妙に違う 犬走椛は、>>120どれくらい理解して踏み込んで言っているかで意味が変わるので答えづらい・・・
( A64 ) 2013/09/22(日) 18:02:44
狼とは微妙に違う 犬走椛は、喉少しきついんだよな、もうちょっとどういう意味で言ってるのか解説欲しい。
( A65 ) 2013/09/22(日) 18:04:24
夢子は、狼とは微妙に違う 犬走椛、どこがわからないのかわからないわ
( A66 ) 2013/09/22(日) 18:07:40
椛はなんとか見ていけそうかな?
あと、今日の占はパルでいいじゃない大げさだなぁと思い始めた。
( -65 ) 2013/09/22(日) 18:13:45
狼とは微妙に違う 犬走椛は、夢子妬みについて、私が問題提起しているのが妬みと口にした事だと思っているのか?
( A67 ) 2013/09/22(日) 18:14:13
狼とは微妙に違う 犬走椛は、それとも妬みが比喩している例え先について話しているとわかっているのか?
( A68 ) 2013/09/22(日) 18:14:22
狼とは微妙に違う 犬走椛は、>>120の下はただ印象で言っているのか、それとも出るはずという根拠を持っているのか、この辺。
( A69 ) 2013/09/22(日) 18:16:11
( -66 ) 2013/09/22(日) 18:21:14
椛>例え先だとあなたが解釈していることは理解しているわ。私はパルスィは何を例えるつもりがなくても「妬んでた」と言う子だと思っているの。
根拠…?占い師にいきなりセットと言われたら、多少動揺はあると思うわ。村でもね。そこで動揺してないのは、好印象よ。即村印象にはならないけれど…ここからパルスィを疑うことはないわ。
( 121 ) 2013/09/22(日) 18:25:51
( 122 ) 2013/09/22(日) 18:28:43
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、私はパルスィが動揺していたように見えたのだけど**
( A70 ) 2013/09/22(日) 18:31:05
まあ。アクション乱舞は見辛いんで、出来ればやめていただけると嬉しいですが。
ポイント勿体無いってのは解るんですがね。
飴の制限ってありましたっけ?
ないのでしたら投げておきますので、表発言に起こしておいてもらえますか?
アクションで解決できる分量ではないでしょう。
( 123 ) 2013/09/22(日) 18:32:32
楽園の最高裁判長 四季映姫は、狼とは微妙に違う 犬走椛に毬栗をぶん投げた。
( A71 ) 2013/09/22(日) 18:33:03
パルスィの一連の発言から、そう見えたわ。>>52,>>70なんかは、自分は特に興味ないけど、みんなが期待しているから、何か答えてあげなきゃという感じもあったわね。
ミスティアはどこで動揺しているように見えたのかしら。
( 124 ) 2013/09/22(日) 18:35:22
【削除】 毛玉
。。。(ミスティアの回答待つけど、毛玉もどちらかというと動揺してるように見えたかな)
。。。(ミスティアの回答待つけど、毛玉もどちらかというと動揺してるように見えたかな)
( 125 ) 2013/09/22(日) 18:38:55
夢子は、毛玉、あら、そうなのね…何か見落としたかしら
( A72 ) 2013/09/22(日) 18:41:55
「●夢子。パルスィ?吊っちゃダメなの?」←普段の私
「自由になったら●夢子にしようかな。統一だと厳しいわー。」←狂の私
「統一占いだとどこ占えばいいんだろう・・・・・」←狂の私そのに
( -67 ) 2013/09/22(日) 18:42:33
狼とは微妙に違う 犬走椛は、楽園の最高裁判長 四季映姫ごめん、ありがとう。
( A73 ) 2013/09/22(日) 18:45:07
「夢子村なら黒でもいいんじゃない?」←狂の私そのさん
「でも初回で黒って箇所かしら?」←狂の私そのよん
「黒出し面倒・・・」←本心
( -68 ) 2013/09/22(日) 18:45:15
楽園の最高裁判長 四季映姫は、狼とは微妙に違う 犬走椛の犬耳をいじりまわした。
( A74 ) 2013/09/22(日) 18:47:13
( A75 ) 2013/09/22(日) 18:47:50
( -69 ) 2013/09/22(日) 18:47:57
( 126 ) 2013/09/22(日) 18:52:18
狼とは微妙に違う 犬走椛は、楽園の最高裁判長 四季映姫うわあぁぁぁ!やめるっす!(じたばた
( A76 ) 2013/09/22(日) 18:54:16
ううむ、こう村がパルスィの周りをぐるぐるしてるのを見るとパルスィ統一占いで視界晴らししてしまってもよいと思えてくるなあ。
自由にするにしてもミスティア→●パルスィは推しておこうかの。
( 127 ) 2013/09/22(日) 19:00:27
>>108 毛玉
★自由「やる」の村っぽさがいまいちピンと来ないのだが、もし可能なら言語化お願いできないだろうか。
( 128 ) 2013/09/22(日) 19:07:00
んー 優しいログの進み具合ね。
にもかかわらずあまり頭に入ってこなーい、という。
私のなけなしのガチ脳はこの夏の間に腐っていたんだΣ
( -70 ) 2013/09/22(日) 19:09:38
Act推理が許容されてるのかよく見とけばよかった。
読み返すほどじっくり推理するとは思ってなかったけど、連続してると初見でも読みづらぃ。
占い師は少ない発言の中でも灰よりも色々と言及しないといけないことが多くてたいへんそうだけど、やはり夜明け後に方針よりも灰に踏み込んでる姿勢を見せた結果になった分、よりミスティアの方が印象良く感じるとこかしらー?
( +43 ) 2013/09/22(日) 19:18:01
>>126
本当に興味無いのなら、そも>>23は出て来ないんじゃないかな。と思う。
取っ掛かりとして丁度良いけど、開始して間もない時の占いセットなんてランダムか何かだと思ってスルーする場合もあるし。
( +44 ) 2013/09/22(日) 19:23:36
>>111 椛
お、おおう、そう表現してしまわれるか。
んんん、映姫はともかく、ミスティアについては齟齬はあれど占いに対する姿勢はまあまあ強いのではないかと我は感じておるんだがな。
とりあえず椛は占い先を占い候補に任せたくないという感じなのであろうか。
( 129 ) 2013/09/22(日) 19:24:03
( -71 ) 2013/09/22(日) 19:25:28
>>126 椛
上段、そうね…椛がそうとってるのは理解してる。
下段、>>23は少し焦りを感じなくもないけれど…あそこで早く反応しなければそれはそれでなんで反応しないんだってなるじゃない、礼儀的に反応してる気がしたわ。
誤字…それは…私は人のこと言えないから…
布都>>127が言うように、パルスィの話をだいぶしたわ…。それで疑う人が多いなら、占は反対しない
( 130 ) 2013/09/22(日) 19:28:36
Q.自由占いしますか?
A.だが断る♪
村全体が自由占いに対応できるならやってもいいけど。
でも自由占いに対応出来る村ならわざわざ自由占いにしなくてもいいんじゃないの?とか考えるのよね。
自由占いのメリットは聞いたことあるけど、統一の推理しやすさを上回ってるようには思えないわ。
( 131 ) 2013/09/22(日) 19:28:40
( -72 ) 2013/09/22(日) 19:29:20
対する映姫は最初ちょこっと毛玉さんに触れてるけれど、意見そのものは真新しくない感触だし、やっぱりミスティアとパルスィの絡みとかその辺りに言及が欲しかった感じ。
( +45 ) 2013/09/22(日) 19:30:20
蓋を開けてみたら、最初のミスティアからパルスィに占いを仮セットに至った根拠はパッション的な浅いものだし、パルスィの動きをどう評価するかは個人に委ねられる部分よね。夢子さんのように表現次第で黒く置かない余地はある感じ。
映姫が何も触れなかったのは、今朝のタイミングでパルスィの色について言葉をするのに時間が欲しかったように感じちゃうとこ。端的に言えば、映姫が騙りだから村か狼か判断付かないパルスィの評価をたゆたったままにしたかったのかなって。
( +46 ) 2013/09/22(日) 19:30:26
( A77 ) 2013/09/22(日) 19:34:04
んー。このままパルスィ統一押してもいいかな。
占い希望はパルスィじゃないと思うけど。
( -73 ) 2013/09/22(日) 19:35:28
ああもうこの感じだと統一かね。
暫定●パルスィで
パルスィは渦中にあれど、別に狼っぽい怪しさってのも感じていないのであるのよな。直吊り言うには早いんじゃないかと
ただ村的に灰放置できるかと言われればちょっと厳しそうであるので、占い処理しておきたい。
( 132 ) 2013/09/22(日) 19:36:30
>>131 ミスティア
最初から統一する気だったのなら
★最初にパルスィセットを明言した意図は?
( 133 ) 2013/09/22(日) 19:37:18
偶数進行の4縄、3人外。
パルスィ吊ってる余裕なさそうねー。
両占い師視点ケアする余裕も実はなさげ?
占い候補ロラって村吊り1で村が滅ぶのね・・・よね?(手順疎い
( -74 ) 2013/09/22(日) 19:40:08
800pt.... それはログ追い切れない私の頭には優しいようで、参加するとなると文章が冗長な私の生存は易しくない。
まるでメロンソーダの海に浮かんだアイスクリームのように美味しくも儚い。そんな短くも楽しさを感じられる素敵さがそこにはあるのかー♬
( +47 ) 2013/09/22(日) 19:40:25
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、(・´ー・`) 物部布都>>133話の前後が繋がらないのだけど、★だけ答えればいいかしら?
( A78 ) 2013/09/22(日) 19:41:23
(・´ー・`) 物部布都は、単発質問だから、それでお願いする。
( A79 ) 2013/09/22(日) 19:42:43
>>128 布都
。。。(村側視点...
占い方法を決める、「村側としての意思」があるかなって)
>>131 ミスティア
。。。(>>133を毛玉も聞きたい)
( 134 ) 2013/09/22(日) 19:44:39
( 135 ) 2013/09/22(日) 19:46:06
>>133布都
☆パルスィが浮いてたから牽制に♪
そしたら姿は見えないし、フランに指摘されてから出てくるし、指摘された箇所以上には何もしようとしないし、という面白い事態になったわね。
布都の中でセット先明言=自由占いになってるのって何か意味があるのかしら?
( 136 ) 2013/09/22(日) 19:46:34
>>133 おふとん。
仮セットなんて目立つ言葉を使ったのは、とりまかるーくパルスィの反応を見るためだったんじゃないかしらー
ミスティアの拾ったパルスィに対するメタを含んだ?要素はちょっとした疑念を頭に擡げさせる程度のもので、それについての指摘から入るのは薄すぎて要素が取れないかもしれない。
なので、あえて強い言葉を使って相手の出方を窺うことでその反応から判断しようとした。
騙りにパッとそういう発想が出てくるのかなーって感触じゃミスティアの印象は良いよねやぱし。
( +48 ) 2013/09/22(日) 19:46:51
( A80 ) 2013/09/22(日) 19:47:15
( A81 ) 2013/09/22(日) 19:48:14
>>136
ん、ああ、>>133内部で話の繋がりがわからないってことだったか。
ええと
「最初から統一しかしないつもりなら、占い先決定権は村全体にあるんだから占い師が『ここ占う!』っていう姿勢を見せる必要はないと思うのだけれどその意図は?」
という意味だったのだ。
これで回答になっておるかの?
( 137 ) 2013/09/22(日) 19:50:04
(・´ー・`) 物部布都は、歌声屋台 ミスティア・ローレライ ああ、回答ありがとう。理解した
( A82 ) 2013/09/22(日) 19:50:35
夢子は村ぽーいー
>>99を人狼が言うのかしら?言えるのかしらーと云々。
夢子ーパルスィ両狼なら、パルスィに対してさして他からフォローも出てなかったのに、感覚的な言葉でもってこんな風に表立って庇いにいけるのかなぁ〜 うん。
夢子人狼でもあえて言う場面じゃないよね。
やっぱり先陣切って疑われてる村人をかばうって目立つからリスクを背負うから。
( +49 ) 2013/09/22(日) 19:52:44
自由気まま、着の身着のまま ルーミアは、ミスティアの説明が私の解釈通りでちょっと嬉しかったのだ わっはーい♪
( a0 ) 2013/09/22(日) 19:53:48
>>134 毛玉
ふうむ。わからんでも無いが…。
じゃあ「狼も村に混じっている以上、狼も占い方法を左右することができる」とは考えないかな?あるいは我の焦点が違っているか
ここらへん突き詰めてもらえると我にもきっと理解できる。
( 138 ) 2013/09/22(日) 20:00:44
>>+49 続き
それでもって夢子が周りの「パルスィの反応は微妙だったー」な意見と感覚を共有できてないのって、やっぱりダイジェスト感が足りてないからだと思う。
>>18のように、人狼が夜明け後の要素を落としたくなくてとっとと引っ込んじゃうのは珍しいことじゃないように思うけど、実際に寝ちゃうかどうかってなってくると寝ちゃう人狼は稀なんじゃないのかなーとも思う。仲間が居れば相談することもあるだろし。
だけど、夢子の意見を見ている限り事態を静観してたって風にも感じないし、黙って眺めてたのならやはり周りの意見も相まってなかなか人狼なら>>99は言いづらそう。ゆえに非狼印象かな。
夜明けの出来事を踏まえて占い真贋がミスティア真に偏りそうなのを懸念してそういう意見が出したかったとも取れるけれど、その辺りは今後の夢子さんの人物像から考えればよさそ。
( +50 ) 2013/09/22(日) 20:01:50
>>100 布都
ミスティアは言語化に難ありまくり
でも、初動でパルスィにちょい引っかかったのは私も同じだし、割と占い師の立場を楽しんでる感じは伝わってきてる
映姫は占い師の立場でいること自体めんどくさそう
あと占い師視点ってより灰視点っぽいのと、毛玉村っぽ論が本人も言ってるとおりよくわからん
感覚が独特なのか、言語化がミスティア以上に苦手なのかはおいおい見てく
2人ともわかりやすく自分の考え伝えるの苦手っぽいし、どっち真でも占い先単体の評価と言語化でのフォローが必要そうだなって思ってたとこ
ぶっちゃけ自由で占い判定での盤面作りを任せてよさそうな安心感は全然ない
( 139 ) 2013/09/22(日) 20:01:56
自由気まま、着の身着のまま ルーミアは、なんか思いのほか時間が経ってたから撤退てったーいっ
( a1 ) 2013/09/22(日) 20:02:33
>>110 毛玉
片白2つとかで灰吊りミスったケースのが私には嫌なのよね
特にどっちの白も囲われてるように見える場合とかストレスがマッハ
狼だと思ってる相手を盤面と手順的な理由で吊れなくなる状況が生まれかねないのが凄い嫌だっていえばわかりやすいかしら?
毛玉が心配してるケースでも、最悪占い真贋はクリアになるし、そっちよりはいいと思ってるわ
でも、偽黒からの吊りミス懸念と縄数見ての自由占い推しってのが、毛玉がしっかり村の勝ち筋考えた上でのものだったっていうのがわかったのは収穫
村pt贈呈しとくわ
( 140 ) 2013/09/22(日) 20:09:11
>>139 フラン
なるほど、ありがとう。
そう表現されると確かに齟齬と言うのも障害にはなるか…。
ついでにフランのビジョンが垣間見えたのは収穫。
( 141 ) 2013/09/22(日) 20:10:30
>>138 布都
。。。(そういう考えもあると思う
けど、結局のところ占いは「狼を追い詰める武器」
それを、使いこなそうとするのは狼よりも村のほうがやりやすいよね、って
もちろん、狼にはできない!とか言うつもりは最初からない)
( 142 ) 2013/09/22(日) 20:10:30
( -75 ) 2013/09/22(日) 20:10:44
(・´ー・`) 物部布都は、表現がかぶった。なんだかすまぬ
( A83 ) 2013/09/22(日) 20:11:04
( A84 ) 2013/09/22(日) 20:11:51
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、(・´ー・`) 物部布都言語感覚近いのかしら?w
( A85 ) 2013/09/22(日) 20:13:11
私占いの流れかしら。
>>117椛さん
私から言語化を手伝いもしたいけど、まずは本人から伝えようとする努力が欲しいわ。
まあ、勘って一言で片付けられたら言語化できる?って返すけどね。
できるだけ本人から言語化してもらって咀嚼し、合っているかどうか確認するわ。
>>136ミスティアさん
思考の大半がミスティアさんの発言の理解に回ったんですよね。
あとは妬ましい事情かな。
( 143 ) 2013/09/22(日) 20:14:00
( 144 ) 2013/09/22(日) 20:14:26
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、誰か飴交換しないー?
( A86 ) 2013/09/22(日) 20:14:54
>>140 フラン
。。。(あー...理解した
まぁ、結果的に統一のほうがいいみたいだし... 戦術論的議論は、また後でかな
フランもまた、村の勝ち筋考えた上で統一を押してたことがわかったのは収穫
村pt、毛玉からもあげる)
( 145 ) 2013/09/22(日) 20:15:34
( A87 ) 2013/09/22(日) 20:15:57
>>142 毛玉
ふむ、それなりに納得したと思う。ありがとうな。
( 146 ) 2013/09/22(日) 20:17:00
( -76 ) 2013/09/22(日) 20:17:20
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、毛玉投げるわー
( A88 ) 2013/09/22(日) 20:17:22
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、「収穫」が流行りだしたw 何か嬉しいw
( A89 ) 2013/09/22(日) 20:17:51
占とか真辻なんだしどうでもいいから咲夜吊ってから考えよう
( +51 ) 2013/09/22(日) 20:19:50
毛玉は、悪魔の妹 フランドール・スカーレットに毬栗をぶん投げた。
( A90 ) 2013/09/22(日) 20:20:05
( A91 ) 2013/09/22(日) 20:20:23
( A92 ) 2013/09/22(日) 20:20:37
>>+49
夢子のパルスィ庇い立ての部分については非同意かな。
昨夜の段階だと、パルスィが如何のこうの言うよりミスティアの発言内容の解読に勤しんでいたから、庇い立てが必要なほどパルスィに疑いが向いてない。
むしろ意思が伝わってない分、ミスティアの方が不利に見える。
だから>>99があまり言い辛そうには思えないね。
( +52 ) 2013/09/22(日) 20:28:05
フラン、椛、布都ここに1狼いたら厳しいかなと思う反面、2狼じゃなければなんとかなるんじゃない?
>>100布都
下の質問がその2人宛である理由って何かしら?
( 147 ) 2013/09/22(日) 20:30:04
>>+51
21時頃に爆誕してくれるよ。多分・・・おそらく・・・
( +53 ) 2013/09/22(日) 20:31:12
毛玉さんの>>145は村的かなって思ったわね。
狼ならもうちょっと戦術な話を長引かせてって感じがするわ。
納得してフランさんに一理あるけどこうした方がって言い方なら微妙だったけど。
( 148 ) 2013/09/22(日) 20:32:49
夢子、パルスィどちらか1狼として(2狼なら仕方ない)
他に↑の3人の誰かが狼ならいいなー(願望
毛玉は多分村よねぇ。
咲夜の存在忘れてたわ←
( -77 ) 2013/09/22(日) 20:33:18
( -78 ) 2013/09/22(日) 20:33:41
ふう、漸く箱ゲットです。
>>93パルスィ
統一での話で、私が黒を引いたときです。
統一で、狼だと思って占いに出すというのですから、「捉まえられている」んです。
じゃあ、其処吊っといて、他に占い当てれば、灰が二つ狭くなります。占いで黒出る→其処吊るだと、灰が一つしか狭くなりません。
( 149 ) 2013/09/22(日) 20:34:16
真辻なら事故ケースに備えての待機狼咲夜しかいないよ?
ここ8割の確率で待機狼でしょ。
占2COなったら嬉々と出てきたし。
( +54 ) 2013/09/22(日) 20:35:46
映姫は現時点でパルスィのことどう見てるかよろ
もし「みんなが希望してるみたいなので占いは反対しません」とか言われたんだとすると、こっちには判断材料が足りん
( 150 ) 2013/09/22(日) 20:35:55
パル占い希望の人に聞きますけど、パルの発言の中で何かパル面白いなーとか思った方いらっしゃいます?
占いってのは前述の通り、能力行使した人間が生き残るってのが大きいんですよね。
パル狼なら吊り逃すことはないでしょうし、真辻で見てる方そこそこいるみたいですし、じゃあ、灰にいるもう一人にスポット充てるとかありませんかね?
( 151 ) 2013/09/22(日) 20:38:57
パルスィのこれって天然かしら?
放っておいたら吊る未来しか見えないので占って良いと思うけど、現時点ですげに「もう吊っていいや」って思い始めてる。
というか、縄が少ないという現実が無ければ言ってる自信あるわね。
( 152 ) 2013/09/22(日) 20:40:39
>>+54
あぁ、やっぱりその線が濃いのかな。
それでなくても吊り縄投げたくて堪らない状態なのに。
( +55 ) 2013/09/22(日) 20:42:14
>>147 ミスティア
2人とも統一推し(自由反対)&占い師をあんまり信用してなさそうというところから。
占い師に頑張ってもらってその様子を見たい&頼りたい我としては、この2人に我を説得してみて欲しいというのがあったのだ。
( 153 ) 2013/09/22(日) 20:42:44
割と見掛けるというか、僕もそのタイプだしな。待機狼。
( +56 ) 2013/09/22(日) 20:45:12
毛玉と布都は村っぽいかな。
どちらも村の人たちと理解し合おうって姿勢が見える。疑い先を作ろうとしてるところもないし。
布都>>132はばっちり共感、納得。
毛玉>>142,>>145とか戦術論すり合わせる過程で村人も探してるし。
フランも村人探してる感じはあるけど、ちょっとわからない。パルスィ村人ならSG作った感じとも取れるわ…
( 154 ) 2013/09/22(日) 20:50:38
フランさんは>>139の最下段を見ると村的な危機感を漂わせている感じがするわ。
( -79 ) 2013/09/22(日) 20:52:20
( 155 ) 2013/09/22(日) 20:52:52
>>124夢子
その「自分は特に興味ないけど」がポイントよね。
「じゃあどこに興味があるの?>>62>>67」って聞いたら「妬んでた>>70」って謎の返しされたけどどう思う?
( 156 ) 2013/09/22(日) 20:53:37
>>106毛玉
自由でも構いませんけど、こんな占い候補に水晶球の向け先任せるとか、そういうのに不安とかありません?
少なくとも私なら、統一一択ですね。バラやりたいなら指定個別がいいんじゃないかと思います。
>>151フラン
んー。んー。良く解りませんね。マイペースなのは自分が出来ることを淡々とやってりゃ評価してくれるさぁ、みたいな感じにも見えなくは無いんですけどね。
ただまあ、理由:勘で、どないせーっちゅうねん、っていう理不尽さを、更には抗弁出来ないところでどうだこうだ言われてるところで、疑われてるところをきっぱり諦めて自分の出来る事、出来そうなことやってる図ってのは、結構考えられるんじゃないかな、とは。
白黒では解りませんね。
( 157 ) 2013/09/22(日) 20:53:56
ちらちら見てるよ〜
>>151映姫ちゃん
>>152ミスティアちゃん
パルスィちゃん狼なら吊逃すことは無いというのは何となくわかるけど、
現状、パルスィちゃんをダイレクトに吊れるほど詰めきれてる子が見当たらないんだよね。
( 158 ) 2013/09/22(日) 20:56:09
あ、考えられるってのは、パルスィ自身が「自分のやれることを考えられる人物像」ってことですね。
疑いの要因が、結局のところ説明不能ならば、其処を解決できないのならば誤解を解くことは不可能。なれば、別の要素で人だと理解してもらえれば問題ない、みたいな。
まあ、これは人前提ですがね。勿論狼であっても同じでしょうけど。
( 159 ) 2013/09/22(日) 20:56:17
フランはかなり広く物を見てるわよね。
あっちもこっちも、で全部を総合させて適した選択をしようとしてるように見える。
フラン狼の場合、占いで捕まえる位置じゃなかなー。
( 160 ) 2013/09/22(日) 20:56:33
>>157 映姫
占いたい度合いで言えばどれくらい?
パルスィ以外に気になる人はいる?
黒引けたらもったいないとか言ってたけど、そういう抽象論じゃなくて具体論がききたい
( 161 ) 2013/09/22(日) 20:57:01
まぁ、パルスィちゃんに注目が集まりすぎてる感じはするから他の人にも目を向けて欲しいかな〜、
っていうのは私も感じてるかな。
占い師二人だけじゃなくみんなにも言えることかもだけどね。
( 162 ) 2013/09/22(日) 20:59:35
>>156ミスティアさん
妬んでたは
私の>>29>>24を神綺についての発言だと思っていた間、あなたは何をしていたのかしら?
の返しよ。
( 163 ) 2013/09/22(日) 21:01:03
>>155フラン なるほどね、ちょっと、押せ押せなのよね、フラン。押せ押せが村要素かはわからなくて。これからも見ていくわ。
>>156ミスティア えーと…。メタいことが思いつくんだけど、それを外して言うと、「ミスティアがいきなり根拠なく占いたいって言ってきたって知らない」って感じにとったわ。
( 164 ) 2013/09/22(日) 21:01:28
>>158神綺
その発想は無かった。
>>162
でも今日の大体の位置づけ終わってるのよね。
消息不明の咲夜がアンノウンなのと、完全に固めたわけじゃないのでちょこちょこ突っついてるけど。
>>163パルスィ
その返しの意図って何かしら?
( 165 ) 2013/09/22(日) 21:03:43
パルスィ、布都、毛玉、フラン、咲夜、椛に2狼(推定)
11=10>8>6>4>ep 4縄2狼1辻。
毛玉、布都村とすると。パルスィ、フラン、咲夜、椛。
パルスィも村っぽいから、フラン、咲夜、椛。
咲夜の発言が少ない…
( -80 ) 2013/09/22(日) 21:04:48
。。。(そういえば咲夜大丈夫なのかな...
14時間二度寝、だからそろそろ出てくるのかもしれないけど)
( 166 ) 2013/09/22(日) 21:05:38
( A93 ) 2013/09/22(日) 21:05:56
私、謝られると気になるんですよね。
アクションを推理要素にするのってどうなんよ、と思うのですが、椛とか、あと布都とか。
特に布都とか。如何贔屓目に見ても布都に非なんてないですよ。
私がチンピラのDQNに見えることはあっても、布都に非があるようにも見えないんですよね。
まあ、あとは何か話し聞いてくれそうなところとか、心に触られてるみたいで。私、優しくされると転がっちゃうチョロいところあるんで、上手く見られないんですよね。
占って色みたい。色見えてる故に優しくなれるのか、それとも、純粋に布都がそういうプレイヤーなのか。
( 167 ) 2013/09/22(日) 21:06:10
( A94 ) 2013/09/22(日) 21:06:57
>>164夢子
「知らない」以外の情報が昨夜のパルスィから出てこないから私は聞いてるのだけど・・・。
私以外の人を全く目にしてない、というのなら話は変わるけど。
( 168 ) 2013/09/22(日) 21:07:13
>>164 夢子
もしかして、あなたって共感に引っ張られやすいタイプ?
>>154とか見るとそんな気がしたんだけど
あなたが村なら「自分と同じように村を探そうとしているから村」とか「共感できないから狼かもしれない」とかそんな基準で判断してるように見える
毛玉の>>145は「戦術論すり合わせる過程で村人も探してる」って評価してるのに、私の>>140に言及ないのはなんか理由あったりした?
( 169 ) 2013/09/22(日) 21:07:34
>>167
actの推理利用は別に禁止してないわよ。
( -81 ) 2013/09/22(日) 21:08:07
( A95 ) 2013/09/22(日) 21:08:19
>>151 映姫
「面白い」が何を指すかちょっとわからないけど、取り上げて特徴的な発言は我は見つけられなかったかな。
あと我はパルスィを狼と見て占い当てたいわけじゃないから、灰にいるもう一人というのはまだ手が届かないね。
あと人の占い希望に文句言う前に映姫はどこに(どういうところに)占い「当てたい」のか教えて欲しいぞ。
「狼っぽいところに当てるのは嫌だ」しか聞いてない気がする。
( 170 ) 2013/09/22(日) 21:09:00
( A96 ) 2013/09/22(日) 21:09:06
( +57 ) 2013/09/22(日) 21:09:49
酷い理由ですんで、まあ、放置しといてください。
>>161フラン
占いで処理するかどうかは本人の資質にも拠りますね。
占いというのは戦力のヘッドハンティングの側面もなければならないと考えてます。
白黒云々のみで言うのなら、占うのは有りでしょうね。別に村拾えてるわけでもないですし。狼だって確信があるわけでもない。
( 171 ) 2013/09/22(日) 21:09:50
(・´ー・`) 物部布都は、あ、あった。我か。>>170撤回
( A97 ) 2013/09/22(日) 21:10:07
>>165ミスティアさん
何かしてたけど言い換えた返しよ。
別に赤に潜ってたと疑ってもかまわないわよ。
( 172 ) 2013/09/22(日) 21:10:40
( -82 ) 2013/09/22(日) 21:11:08
>>170布都
疑われてる…というか、視線を集めていて、スタイル的に、触られなくても出力が下がりそうに無くて、尚且つ皆の話をしっかり訊いてくれそうなところですね。
勿論、白黒の判断が難しいところ、という前提はあります。
( 173 ) 2013/09/22(日) 21:13:02
>>157 映姫
。。。(語弊があった。毛玉が言いたかったのは、「占い師それぞれに別のところを占わせる」占い方
それなら指定バラにする でも今回はry)
( 174 ) 2013/09/22(日) 21:13:05
>>169フラン 共感だけで狼を村人に誤認したって記憶はないわ…でも共感も手掛かりにはしてるかな。
その理由、>>154,>>164に書いたんだけど…。あなたが狼ならそれくらいちゃっちゃっとやってるって感じかしら。
毛玉のほうが、パルスィ周りなんかもぐるぐる考えて結論出してる感じが見えたわ。
( 175 ) 2013/09/22(日) 21:13:06
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、拗ねられた。全然通じてないわね。
( A98 ) 2013/09/22(日) 21:13:48
ん…?今回我結構キツ目のRPしてるつもりなんだけどなあ
( -83 ) 2013/09/22(日) 21:13:50
( 176 ) 2013/09/22(日) 21:14:23
( -84 ) 2013/09/22(日) 21:14:30
●パルスィ希望ですわ。
なんかこの人だけ輪に入れてないね・・・ぐらいで朝は見てましたけど、プロローグからの継続で読むと、笑顔が消えている気がしましたわ。
追従に全然気兼ねが起きませんでした。
( 177 ) 2013/09/22(日) 21:15:29
(・´ー・`) 物部布都は、楽園の最高裁判長 四季映姫>>173 改めて回答ありがとう。
( A99 ) 2013/09/22(日) 21:15:30
>布都act
>>167とか私には「布都大好き!」しか読み取れんかったんだけど、布都視点どう映ったか教えてくれない?
( 178 ) 2013/09/22(日) 21:15:46
>>170映姫
布都が映姫に謝ったのって>>104?
優しくされると疑えないから占いとか…ひねくれてるのね
( 179 ) 2013/09/22(日) 21:16:13
楽園の最高裁判長 四季映姫は、結果的に狩人でなければ文句なしです(スルー推奨
( A100 ) 2013/09/22(日) 21:16:20
>>151
もう一人って言ったら騙り控えの狼の線見て咲夜に刺すかな。
パルスィが必ずしも一人目だと思ってるわけではないけど。
パルスィは一つ目の妬んでたの解説が欲しいけど無理ならいーや。
( 180 ) 2013/09/22(日) 21:16:39
楽園の最高裁判長 四季映姫は、>>178え、なにそれこわい。
( A101 ) 2013/09/22(日) 21:17:21
( A102 ) 2013/09/22(日) 21:17:46
逆に毛玉は1-1で安定したところでポッと出てきているので咲夜以外とは繋がんなそうだね。
( 181 ) 2013/09/22(日) 21:18:32
>>175 夢子
あー、いわゆるスキル警戒やら白狼懸念とかいう奴ですね、わかります
そんな私が狼だったらどうやって見抜くつもり?
( 182 ) 2013/09/22(日) 21:18:38
( -85 ) 2013/09/22(日) 21:19:15
フランって肉壁に見えますよね。
自分から噛まれに行ってるんですかね?
( 183 ) 2013/09/22(日) 21:20:39
>>180椛さん
一つ目って>>13のこと?
それもまぁ妬んでた理由は灰に埋め埋めしてあるわ。
( 184 ) 2013/09/22(日) 21:20:52
>>182 フラン
最終日までに残ってる灰と比べて、ね。
その前に狼要素出してもらってもいいですよ?
( 185 ) 2013/09/22(日) 21:21:13
( -86 ) 2013/09/22(日) 21:22:10
んー・・・・真面目に推理するとかなり微妙。
とりあえずパルスィの判定だけどうするか考えないと。
黒だったら無条件で白出すけど。
( -87 ) 2013/09/22(日) 21:22:42
夢子って議事から外れそうで危ういんだけど、狼っぽくは無いのよね。
( 186 ) 2013/09/22(日) 21:23:27
>>183 映姫
ここ最近噛まれることは、ひじょーに多いわ(
( 187 ) 2013/09/22(日) 21:24:14
ミスティア>>186それはどうも。
盤面思考ってのがよく理解できないのよね、私。
( -88 ) 2013/09/22(日) 21:24:48
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、十六夜咲夜さっきの一撃だけでまた寝たりはしないわよね・・・?(汗
( A103 ) 2013/09/22(日) 21:24:52
悪魔の妹ちゃん察した
フランには吊られない、吊らない、と...
( -89 ) 2013/09/22(日) 21:26:40
白だった場合黒ぶち当てていいと思うのよね。
若干狩っぽいのが困り者だけど。
( -90 ) 2013/09/22(日) 21:26:54
>>178 フラン
え…///
うーん、映姫に対する触り方間違えたかなあ…、くらいかな。
もっとツンツンしたほうがいいかの?
あと映姫の指すactは>>24下だと思うけれど、これを推理要素actと取られると我act使えない!とは
正直映姫の真贋にはつながらない箇所かな。欲しいものは>>173で貰った。
( 188 ) 2013/09/22(日) 21:26:58
>>185 ミスティア
夢子の生命力とか位置で私に向かってきてるのが狼だとするとちょい謎い
ここ怖言ってるだけならぶん殴るつもりだったけど、>>185の気概はちょい気に入った
( 189 ) 2013/09/22(日) 21:27:22
>>184
ふたつの理由は違うのか、把握。
結局それがなんなのかは教えてくれないんすね(
( 190 ) 2013/09/22(日) 21:27:37
>>188 追記
>フラン
ああ、あと妙に人間臭い。真贋とかいう意味ではなく
( 191 ) 2013/09/22(日) 21:30:05
>>189フラン
>>175のここ怖ってるように見える箇所がすでに狼っぽく無いわよ。
生命力と合わせて村の行動っぽいわよね。
( 192 ) 2013/09/22(日) 21:31:00
(・´ー・`) 物部布都は、だ、誰か飴交換せんか…?
( A104 ) 2013/09/22(日) 21:31:14
( -91 ) 2013/09/22(日) 21:31:49
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、(・´ー・`) 物部布都要る?私はまだいいわ。
( A105 ) 2013/09/22(日) 21:32:08
別に優しくしてくれたっていいんですよ?
私が水晶球持つときは大抵皆さん冷たいので。
>>190もみー
教えてもらえるのなら最初から開示してるでしょ。其れをしてない、というのは本人のポリシーなのか、それとも、完全にアウトなのかってところでしょう。
( 193 ) 2013/09/22(日) 21:32:18
(・´ー・`) 物部布都は、歌声屋台 ミスティア・ローレライありがとう。とりあえず投げないでおくぞ。
( A106 ) 2013/09/22(日) 21:32:38
( A107 ) 2013/09/22(日) 21:33:04
パルスィから組み合わせ探るならCOまでの5分を相談ないし相方を待っていた時間と見て、開始五分でどう動いているかを加味して咲夜≧夢子>フラン≧布都という感覚。
毛玉を相方候補に入れるなら布都付近下。
( 194 ) 2013/09/22(日) 21:33:32
(・´ー・`) 物部布都は、そういう意味じゃねえよ!
( A108 ) 2013/09/22(日) 21:33:55
楽園の最高裁判長 四季映姫は、…お風呂入ってきます。**
( A109 ) 2013/09/22(日) 21:34:40
もうパルスィは占うってことで、ほかの話題に移らない?
パルスィも身動き取れなくなってるんじゃないかしら。
占い候補が統一思考ぽいので、統一で●パルスィでいいです。
( 195 ) 2013/09/22(日) 21:34:44
( -92 ) 2013/09/22(日) 21:35:17
夢子は、楽園の最高裁判長 四季映姫の頭を優しく撫でた。
( A110 ) 2013/09/22(日) 21:35:20
>>193 映姫
表で言えなくて灰に埋めるような事柄(何分も悩む)って一体何か?という答えがいまだ出ないね(
( 196 ) 2013/09/22(日) 21:35:53
( 197 ) 2013/09/22(日) 21:36:59
>>188 布都
その「触り方」についてもうちょい詳しくもらえる?
布都の要素の取り方を知りたいわ
>>192 ミスティア
>>175下段があったのが印象よかったわね
おk、あなた思ったより順調に要素取れてるっぽいわね
( 198 ) 2013/09/22(日) 21:37:55
狼とは微妙に違う 犬走椛は、>>197ここに居るぞ! まあそろそろ離れますが。
( A111 ) 2013/09/22(日) 21:38:21
>>198
取り過ぎてて困ってるのだけどどうしたらいい?(真顔
( -93 ) 2013/09/22(日) 21:39:01
なんか牽制された気分。
でも他にできることがあるわけじゃないしなー。
( -94 ) 2013/09/22(日) 21:42:01
映姫は待ってても出ないっぽいので、これまで考察してない灰について1行考察plz
興味向いたならもっと長くしてもいいよ
( 199 ) 2013/09/22(日) 21:42:37
>>198 フラン
ああ、その「触り方は」要素云々とかではなくて人と人としてのだな…。
「要素の取り方」で言えば「気になったところを対話で突き詰めて腑に落ちるものがあれば自分の中の要素に追加する」感じが好みかの。
質問投げ返そう。
★フランの要素の取り方を知りたいわ♥
( 200 ) 2013/09/22(日) 21:42:55
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、(・´ー・`) 物部布都をハリセンで殴った。
( A112 ) 2013/09/22(日) 21:44:09
(・´ー・`) 物部布都は、いたいっ!でも…///
( A113 ) 2013/09/22(日) 21:45:08
( -95 ) 2013/09/22(日) 21:45:24
狼とは微妙に違う 犬走椛は、♥が怪しいから布都を占おう(
( A114 ) 2013/09/22(日) 21:46:38
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、狼とは微妙に違う 犬走椛何だそのハートマークはwww
( A115 ) 2013/09/22(日) 21:46:39
この村はフランと椛あたりを中心に回っていきそうな予感。
フラン椛にはお互い見合っていてほしい願望。
ミスティア>>160下段に同意、椛もそこに追加かな
( 201 ) 2013/09/22(日) 21:47:45
毛玉は、。。。(フラン-布都だったら赤楽しいだろうね、いろんな意味で)
( A116 ) 2013/09/22(日) 21:47:54
( -96 ) 2013/09/22(日) 21:48:44
パルスィを話題の中心に据えていたのってミスティアと椛だけだと思うんだけどね。かと言って話題がそこに留まっている様にも見えないし。
椛に引っ張られて毛玉君と夢子も話題にしてたけど、言うほど渦中にあった気はあまりしないんだよね。
ロック気味の僕がこれ言ってもしょうがないんだけど。
( +58 ) 2013/09/22(日) 21:49:48
>>200 布都
見てればそのうちわかるわよ
とかだとさすがに不親切よね
私は村狼両面(占い候補なら真贋両面)からの思考トレースを重視してるわ
判定とか襲撃とかの状況要素も判断材料としてのウェイトは結構あるわね
( 202 ) 2013/09/22(日) 21:50:54
楽園の最高裁判長 四季映姫は、誰が烏の行水ですか。
( A117 ) 2013/09/22(日) 21:52:23
(・´ー・`) 物部布都は、悪魔の妹 フランドール・スカーレット>>202 ふむ、ありがとう。頭においておくぞ。
( A118 ) 2013/09/22(日) 21:52:24
椛は思考が追いやすいというか被るとこが多いのよね
経験上狼からの擦り寄りって結構されるし、共感被せとかあるの?とか思って一瞬警戒したけど、>>55で流れ追ってたのとかミスティアの言語化とか、占い方法についての思考変遷だとか見ても綺麗に追えて、村側として違和感ないわね
( 203 ) 2013/09/22(日) 21:54:10
まあ、夢子の言うとおり、私はヒネてると思いますね。ちまちま印象まとめてたのを>>199見て出す気なくなる辺り、相当です。
流石に出さない、という選択肢を取るつもりはありませんけど。まあ待て、というところですか。
( 204 ) 2013/09/22(日) 21:55:37
映姫>>>74とか>>75にノーコメントとは寂しいですわね。
★「私自身のテンションが占い先に興味を持てていない」をもう少し解りやすく説明してください。
ローレライ>>>164「フラン狼の場合、占いで捕まえる位置じゃなかなー。」
フラン狼って要は押せ押せ前衛タイプの例だと思いますが、そういったタイプを占いで捕まえれないならどうやって捕まえるんでしょうか。
>>186「夢子って議事から外れそうで危うい」
もう少し解りやすく説明してください。
なんか占い師のどちらにも真と思える決め手が無いので、とりあえず返答で補って下さい。
( 205 ) 2013/09/22(日) 21:56:10
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、楽園の最高裁判長 四季映姫おk、じゃあ待ってるわ。しばらく喉温存ー
( A119 ) 2013/09/22(日) 21:57:23
( A120 ) 2013/09/22(日) 21:57:56
actが飴投げるための一回分しかない、ゆる募:飴欲しい人
>>129 布都
うんそんな感じ。
ミスティアの印象が映姫の印象に勝ってるのはのはまさにそこだね。
やっぱ翻訳に苦労した側からすると残念って見えてしまうっすね。
>>130 夢子
パルスィが>>184で>>13は何かの例えだったと言ってるけどそれについてなんか言うべきことあれば。
まあ占うからもういいでも可。
動揺の有無の話だしね、過剰かどうかは判断しかねる。
義務感とかで返してるのは視野内。
( 206 ) 2013/09/22(日) 21:58:53
椛さんは私が赤ログ相談でもしていたかがポーズに感じたのだけど>>112だけどちゃんとそこから思考を進めていたのですね>>194。
>ミスティアさん
actで拗ねていると勘違いされていたようですが、私が赤ログ相談をしていたとして椛さんの>>194をどう見ますか?
( 207 ) 2013/09/22(日) 21:58:55
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、狼とは微妙に違う 犬走椛映姫でいいんじゃない?まだもらってなかったと思うし占い候補だし
( A121 ) 2013/09/22(日) 22:01:36
>>206椛
そうね、「こんばんは」と同程度に思っていたけれど、そうじゃないのね、とは。
だから狼だとは私は思わないけれど、占うからもういry
( 208 ) 2013/09/22(日) 22:02:51
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、さ、咲夜まずはアンカーを正確に、ね?・・・いや、あってるのかしら?
( A122 ) 2013/09/22(日) 22:03:40
狼とは微妙に違う 犬走椛は、楽園の最高裁判長 四季映姫に毬栗をぶん投げた。
( A123 ) 2013/09/22(日) 22:04:27
( A124 ) 2013/09/22(日) 22:04:51
楽園の最高裁判長 四季映姫は、頭のこぶをさすっている。
( A125 ) 2013/09/22(日) 22:05:09
>>196椛
結局のところ、其処以外の場所でアプローチするしかないんじゃないですかね?
能力処理するつもりならいいんですけど。
>>205咲夜
じっと見つめたじゃないですか。
☆んー。んー。んー。出来ればスルーして欲しいけど、まあ、盤面に出しちゃったのなら理由を言わないと失礼でしょうし。
今日、明日、明後日と仕事ぶち込まれて、明後日は多分朝から翌朝まで働かされて、多分明々後日もそのまま朝から仕事って感じのスケジュールにテンション下がってたんですよね。そんだけです。
( 209 ) 2013/09/22(日) 22:11:41
( -97 ) 2013/09/22(日) 22:14:31
十六夜咲夜は、楽園の最高裁判長 四季映姫に頷いた。
( A126 ) 2013/09/22(日) 22:14:55
actがあと3回しか無くて遊べない悲しみ
>>205咲夜
フランが村の場合→村の主戦力。占って斑からのケア吊り、確白の場合の噛み先提供と、フラン単体にとって良い結果にならない。
+
単純なGSで見てもフランより下位はいる。それを全部放置した状態で占った結果↑だったら村にとって損失が大きい。
フランが狼の場合→おそらく序盤は尻尾を出さない。よって↑の可能性が邪魔をする。
よって捕まえる場合は後半になるものの、そこまで占い機能が生きてる保証無し。
最初から占いを宛てにしてると逃げられる可能性有り有り。
結論→占いに頼らず頑張れ
夢子についてはどう言ったらいいのかしら・・・。
( 210 ) 2013/09/22(日) 22:15:24
なんか痛そうな効果音が聞こえた気がした。
>>143 パルスィ
あー、言語化難しいって言ってたからもう手を出していい段階と思った。
>>201 布都
私は中盤弱い傾向あるんでその時手が届くんでないかなと。
フランはいまんとこ村利行動とかまともなことしかしてない印象、ここはほかの人が頑張らないとそもそもボロを出してくれなさそうだね。
( 211 ) 2013/09/22(日) 22:15:50
もみーは、狼だとするのならば疑う初動というのが、探す側っぽく見えるものの、最初のパル疑いの下りは、割と型に当てはめる、という風なので狼がやりにくいか、というと微妙です。
ただ、一点を納得いくまで突き詰めようとするのは、個人的には狼だとすると微妙に見えていますね。此処も割りと人間の心理とか理解してて、それで遣る事やってる風に見えていますね。
白黒で言うと、流し読みでは特に要素というところはありませんか。ただ、要素に取るのは微妙かもしれませんけれど、アクション乱舞からの某ってのは狼臭くないかなあ…。これは、「そういう狼いたぞ」と言われそうですけれども…。
( 212 ) 2013/09/22(日) 22:18:36
は〜ぃ、ただいまだよー
いい感じにログが伸びてるのかな?読んでくるね〜
( 213 ) 2013/09/22(日) 22:18:54
(・´ー・`) 物部布都は、狼とは微妙に違う 犬走椛>>211 お、おお?弱点提示ありがとう。一応参考にするぞ。
( A127 ) 2013/09/22(日) 22:19:20
( 214 ) 2013/09/22(日) 22:21:38
そうそう、できれば占希望は第二希望まで出して欲しいかな。
現状、パルスィちゃんだけマークしてればいいという、狼にとって潜りやすそうな盤面になりかけてるからね。
直近見る限り、私の杞憂だと思いたいのだけど。
( 215 ) 2013/09/22(日) 22:22:59
楽園の最高裁判長 四季映姫は、私はかわいくないでしょう。臭いですし
( A128 ) 2013/09/22(日) 22:23:33
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、夢子>>214 狼だったなら捕まえらえるって意味じゃない?
( A129 ) 2013/09/22(日) 22:23:47
>>214夢子
自分狼なら吊ろうと思えば吊れるってことじゃないですかね。中盤が弱いから。
( 216 ) 2013/09/22(日) 22:24:45
>>214 夢子
射程内に入る?
客観視点椛狼ケースの話。
( 217 ) 2013/09/22(日) 22:26:44
>>210 ミスティア
あ、ミスティアの>>160って
「フラン狼は占いで捕まえる位置じゃない?」ではなく
「フラン狼は占いで捕まえる位置ではない」だったんね!
そしたら我の>>201は間逆の意味に捉えてしまっていたな。
確かにミスティアの言うことも一理あると感じるけど、我としては占いに頼りたいなあ…。
少なくとも序盤に当てるのはもったいないと思うけど。
( 218 ) 2013/09/22(日) 22:27:13
私は椛が狼なら、自分で中盤以降にボロが出て吊られるって見たけど。
( 219 ) 2013/09/22(日) 22:27:18
十六夜咲夜は、歌声屋台 ミスティア・ローレライに毬栗をぶん投げた。
( A130 ) 2013/09/22(日) 22:27:49
>>215 神綺
●パルスィ○咲夜
重いのでちょっと離れる。
( 220 ) 2013/09/22(日) 22:28:28
パル占うの? 此処、白だろうが黒だろうが、多分偽は黒出してくると思いますよ?
( 221 ) 2013/09/22(日) 22:28:52
うーん、みんなの言うのはわかるんだけど、それを村人が手が届くって表現するかなあ、と。
村人なら、中盤弱いから、SGになるよ、とか?うーん。
自分に「手が届く」って表現が狼っぽく見えた。
狼前提としての表現だったのかな?
( 222 ) 2013/09/22(日) 22:29:40
>>221 映姫
それって、もしパルスィが狼だったら確黒になるって意味?
( 223 ) 2013/09/22(日) 22:31:03
>>221映姫ちゃん
パルスィちゃんを占わないならどこを占うの?
という話。
反対するなら、代案と説得だね。
( 224 ) 2013/09/22(日) 22:31:14
○椛、かな。
今のが気になったのと、パルスィからなかなか離れなかったところとで。
( 225 ) 2013/09/22(日) 22:31:20
>>222夢子
自分を狼前提で考えてるとすると違和感が無いんですがね。私は。
丁度フランの>>182と似たような感じだと思いますし。
( 226 ) 2013/09/22(日) 22:32:06
( A131 ) 2013/09/22(日) 22:32:17
>>221 映姫
映姫はどこ占いたいの?
まだ出さない?
( 227 ) 2013/09/22(日) 22:32:26
墓から見下す 東風谷早苗。(見物人)
(okara) 墓から見下す 東風谷早苗は、見物人 を希望しました。
( +59 ) 2013/09/22(日) 22:32:33
( +60 ) 2013/09/22(日) 22:34:17
どこ占うべきだと思ってる?
のほうが通じるかな、まあうまく回答来なかったらでいいや。
( -98 ) 2013/09/22(日) 22:34:33
手が届くは確かに少し気になりますかね。
致命的な失敗とも言えないところですけどね。
手が届くは確かに少し気になりますかね。
それが致命的な黒要素、とまでも言えないところですけどね。
狼の魔の手が自分に届く、という意味にも取れますし。
( 228 ) 2013/09/22(日) 22:36:02
>>215 神綺
●パルスィ○咲夜だなあ。
もっと言うと占いたい度は
パルスィ>咲夜≧夢子>椛≧フラン>毛玉 かな。
パルスィ:>>132
咲夜:ズバズバ質問切り込む発言あったけど(>>205)発言の少なさから謎多し
夢子:個人的に印象薄だけれどフラン>>189周辺で納得する箇所もあるのでやや据え置き
椛・フラン・毛玉:対話できそうなので少なくともしばらくはそっちで見たい。
( 229 ) 2013/09/22(日) 22:36:21
>>226映姫
ん、狼前提ならわかるけど、布都>>201って椛を狼前提とした話じゃないよね?
きれいに狼視点に切り替えてきたところが、素が出た感じ、というか。
( 230 ) 2013/09/22(日) 22:36:26
。。。(〇夢子
なんというか、「無難」夢子自信の意見は見えてこない
それ狼要素)
( 231 ) 2013/09/22(日) 22:36:58
>>223フラン
そうなるんじゃないかなあ、と漠然と考えてました。まあ、騙りの性格要素なりを分析するのなら、違う結論になるんじゃないかと思いますけど。
あー…。でも、パル以外占って、他所で偽黒出されて其処吊り、占霊機構破壊、パル吊りってなったら元の木阿弥か。パル白ならリカバリきくんかな…。
( 232 ) 2013/09/22(日) 22:37:00
>>218布都
私が終盤まで生きてたら自分でなんとかするしかないからいいのよ(
あと「その位置は己の推理で捕まえろ」という修造に似た決意の押し付けがあったりする。
その位置を狼にくれてやる村はちょっと・・・という意味合いもあるから「占いたいならきっちり疑いで持って引きずり下ろしてからね」ってことでもある。
( 233 ) 2013/09/22(日) 22:37:10
○咲夜
まだあんましゃべってなくて要素とれてないって理由。
( 234 ) 2013/09/22(日) 22:37:20
>>221
何人かが既に見る気感じないから、占ってしまった方が手っ取り早いのも事実。
>>222
元が「もし狼だったら〜」の話だから言うほど違和は無いんじゃないかな。
( +61 ) 2013/09/22(日) 22:37:49
>>221 映姫
。。。(じゃあどこ占うの
>>79の「皆さんが気になるところを統一で、という感じの方がいいですね。」はどこいった
視点作成ミスってる感しかしない)
( 235 ) 2013/09/22(日) 22:38:40
希望出し
●布都
布都さんが占いに頼りたいって気持ちでミスティアさん、映姫さんの方に集中しているけど、それにしたって灰の方にもうちょっと目を向ける気にならないの?って思ったから。
( 236 ) 2013/09/22(日) 22:38:48
>>227椛
もみーか、個人的には布都かなとも。
まあ、説得できる要素ではないしね。もみー占いも、私の占いの理由にがっちりぴったりだ、という理由だし。
( 237 ) 2013/09/22(日) 22:39:47
パルスィ白なら確白で吊れないのは痛いと思うのよね。
他を偽黒で吊った方がいいかも知れないけど、次の占い先が白の保証は無いわ。
( -99 ) 2013/09/22(日) 22:39:49
( -100 ) 2013/09/22(日) 22:40:23
>>232 映姫
確黒になるなら全員で明日からLW探しできるんだから万々歳じゃない。
( 238 ) 2013/09/22(日) 22:40:42
。。。(というか、対抗辻だとしたら。
映姫の理論だと対抗にアドバンテージ取られるんだけど...いいのかな
( -101 ) 2013/09/22(日) 22:42:30
( +62 ) 2013/09/22(日) 22:42:35
( -102 ) 2013/09/22(日) 22:42:56
ふむ、我か。
正直占い真贋よりは灰考察のほうが進んでる自覚があるのだがな。
( -103 ) 2013/09/22(日) 22:43:27
( 239 ) 2013/09/22(日) 22:44:16
>>235毛玉
知りませんでした? 私って結構我侭なんです。
微妙にテンション上がって、占い先真剣に考え出したんですけどね。現状は。
( 240 ) 2013/09/22(日) 22:45:12
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、私の>>226下actが思いっきり見逃されてるの把握(
( A132 ) 2013/09/22(日) 22:45:28
歌声屋台 ミスティア・ローレライは、悪魔の妹 フランドール・スカーレットを慰めた。
( A133 ) 2013/09/22(日) 22:46:02
>>237映姫ちゃん
咲夜ちゃんについてはどういう風に見てる?
( 241 ) 2013/09/22(日) 22:47:24
( A134 ) 2013/09/22(日) 22:47:29
>>238フラン
私は>>149なんですけどね。
あと、毛玉さんや、私はパル占いに関しての叛意を先に出しておいたのだけど、突込みが今になった理由って何ぞ?
( 242 ) 2013/09/22(日) 22:47:33
>>210も了解しましたわ。
灰雑感などなど。
フランドール:発言内容がかなりまともなので気にならないですわ。最終日に生きてたら考えよう選考枠入選おめでとうございます。
夢子:なんとなく読んでて、パルスィを庇っているのは流れに違和感を感じたのか、視点が少し違うのか、個人的に結構ボーダーなのですわ(ってローレライも思ってたと回答が来れば◎でしたが)。バルスィ以外に占希望をだすなら○夢子になるのです。
毛糸:()と…を心のライターで燃やしながら読んでますわ。対話重視なのかしら。考えはわかるし、変な所はないかしら。
( 243 ) 2013/09/22(日) 22:47:34
フラン>手が届くって言ったあとの話だからねえ。
みんなからの解釈の前に本人の答え聞きたかったんだけども。
( 244 ) 2013/09/22(日) 22:48:03
( A135 ) 2013/09/22(日) 22:49:13
>>242 映姫
占い真辻濃厚で確黒想定が「?」ってなったから。
( 245 ) 2013/09/22(日) 22:49:48
神のみぞ知る世界 神綺は、楽園の最高裁判長 四季映姫に毬栗をぶん投げた。
( A136 ) 2013/09/22(日) 22:50:06
>>242 映姫
。。。(この状況になってもまだ叛意を持ってるあたりに「は?」ってなったから)
( 246 ) 2013/09/22(日) 22:52:19
咲夜は喋っていないだけで、出すものを出してから判断のほうが良いと思いました。占うべきかそうでないのかは判断がついていませんね。
( 247 ) 2013/09/22(日) 22:53:12
>咲夜
★>>205の質問意図って出せるかしら?
夢子の部分は>>243で聞いたから、もう一つと映姫へのと2つの質問の意図。
@疑問→(A回答)→B回答を受けて、の@とBについて補足が欲しいの。
( 248 ) 2013/09/22(日) 22:53:21
( -104 ) 2013/09/22(日) 22:53:43
つーかさ、占いって非能力対象が生きてるのがアドバンテージなんだぜ?
どーせ、パルに真黒だろーと偽黒だろーと、ノータイムで吊り縄ぶっこむなら、じゃあ他所占ったほうが灰二つ減るんじゃね? お得じゃね? と思うんだけど、それっておかしいですかね?
真剣にパルの声求めてるのって、もみー以外に誰かいたかい?
( 249 ) 2013/09/22(日) 22:56:08
毛玉>読んでますよ。「初日統一で占う相手ではない」なら気にならなかったのですが。
白狼に対する最も有効な対処は占ってしまうことだと思ってますわ。未来がどうなるかは解りませんが、直感的に白域にいる、と感じる未来もありえます。
ローレライがこの点についてどう考えているのか空白でしたので、考えを補って説明して頂く必要がありましたわ。
( 250 ) 2013/09/22(日) 22:56:10
( A137 ) 2013/09/22(日) 22:56:46
>>237 映姫
えーっと、映姫の占い基準って>>173から
1、大前提として白黒分かりにくいこと。
2、視線を集めている。
3、確白っても出力が下がりにくそう。
4、確白った時ちゃんとみんなの話を聞いてくれる。
私は確白った時が駄目ですね(
布都はどうだろう?確白はいけそう?ただ視線集まってるっけ?
残りのメンバーでは
フランも確白なるとフットワークに影響でそう。
夢子は判断面で冷静で居られるかが今までの様子だと不安あるな。
毛玉は確白なるとやっぱり落ちそう。
パルスィはちょっと・・・
咲夜・・・しゃべって・・・
って感じで映姫の理想の占い先になりうる人居ないような気がするんだけどどうする?
( 251 ) 2013/09/22(日) 22:57:31
ローレライ>たまたま>>250が返答の代わりになってますので、お読みくださいませ。
( 252 ) 2013/09/22(日) 22:58:17
( -105 ) 2013/09/22(日) 23:00:26
(・´ー・`) 物部布都は、すまぬ、すごく眠いのじゃ。読むだけ読んでる
( A138 ) 2013/09/22(日) 23:00:51
>>252
見た。ありがと。
え〜と、毛玉が>>239で言ってる「その解釈」が咲夜の「どの発言のどの部分」か分かるかしら?
あと>>205の映姫えの質問意図も聞きたいわ。
( 253 ) 2013/09/22(日) 23:00:58
( A139 ) 2013/09/22(日) 23:01:25
とりあえず辻狂にパルスィ偽黒出してもらいたい所なんですけどね。
( *10 ) 2013/09/22(日) 23:02:03
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、(・´ー・`) 物部布都もう1個もらってるけど、他が足りてるならちょうだいー
( A140 ) 2013/09/22(日) 23:02:26
>>251椛
人間には妥協という機能が備わっています。
理想なんて追い求めたら、それこそ幾ら時間があっても足りませんですよ。
まあ、>>232の懸念から、パル占いに妥協しかかってる自分が居ますけどね。
( 254 ) 2013/09/22(日) 23:03:07
( *11 ) 2013/09/22(日) 23:03:22
(・´ー・`) 物部布都は、悪魔の妹 フランドール・スカーレットまだ2つあるしな。投げとこう。
( A141 ) 2013/09/22(日) 23:03:32
ん、そろそろ決定の時間かな。
【統一占い、●パルスィちゃん】
狼臭さは特別感じてはいないんだけど、議事に溺れてる感じはしたかな。
他の人もパルスィちゃんについてもごもごしてる感じもしたし、早めに対処したいよね。
あと、咲夜ちゃんは今のところ発言数は少ないけど、けっこう饒舌な印象を受けたから明日も灰位置で頑張ってね。
( 255 ) 2013/09/22(日) 23:04:11
( -106 ) 2013/09/22(日) 23:05:15
まあ、私も椛の全てが解るわけではないので、確白ったときに如何だ、ってのは解りませんでしたが、お話、しっかり訊いてくれそうって感じましたので。まあ、コレに関しては布都も一緒なんですけどね。
( 256 ) 2013/09/22(日) 23:05:25
( -107 ) 2013/09/22(日) 23:05:33
占い師さんには可能であれば【23:33分に判定同時出し】してもらいたいのだけど、対応可能かな?
反応はactでも大丈夫だよ。
( 257 ) 2013/09/22(日) 23:05:42
楽園の最高裁判長 四季映姫は、清々しい嫉妬魂 水橋パルスィ を能力(占う)の対象に選びました。
同時出しとか面倒なんで、私先出しでいいですよ。
信用度的にも、特に灰から文句は出ないでしょう。
( 258 ) 2013/09/22(日) 23:07:12
>>257
貴重なactを使えだなんて・・・鬼!(訳、対応可能
みんながパルスィを見なくなってからパルスィの姿が消えた気がするけど気のせいじゃないわよね。
( 259 ) 2013/09/22(日) 23:07:33
どうしてこの映姫は勝手にネガるんだろう・・・・・・?(
( -108 ) 2013/09/22(日) 23:07:59
布都は飴サンキュー
何かこの村、議事把握能力に不安がある人が多い?
椛の「手が届く」発言もさ、毛玉が>>239で言ってるとおりの文脈で普通に取れると思うんだけど
いちいち仲介してると喉があれなんで、ママはそういう仲介は積極的にしてくれると助かるわ
仲介行為そのものは狼が負担なくできるとこだし、直接狼探すのに役立たないから
( 260 ) 2013/09/22(日) 23:08:28
>>259 ミスティア
それは私も気になってた?
パルスィー、いるー?
( 261 ) 2013/09/22(日) 23:09:08
質問意図は私を含め村が真偽を考えるのに必要な確認事項と思ったからですわ。
この先占い師欠け、霊抜き、決め打ちが求められる状況、どんな状況でも占い師真鴈は灰狼と同じぐらい重要なファクターと思いますし。
( 262 ) 2013/09/22(日) 23:09:11
まぁ、映姫ちゃんの意見もわかるから、変更するとすれば咲夜ちゃんかなぁ。
他の子に占いを当てたところで、村がその子を占う事を望んでいるか?正確に狼を引き当てられるか?というと、現状微妙な気もするかな。
( 263 ) 2013/09/22(日) 23:09:22
>>258 映姫
あなたが真の時にやや困ります。どうしても対応できないでしょうか。
( 264 ) 2013/09/22(日) 23:09:22
>>255神綺さん
【決定了解】
正直、偽の方から黒だされそうな気がしてならない。
( 265 ) 2013/09/22(日) 23:10:14
・・・うん、判定割る予定だったけど黒なら重ねるしかなさそうorz
もう少し頑張ってよ・・・・・。
村だったら絶好の黒出し位置だけどさ。
( -109 ) 2013/09/22(日) 23:10:41
でも霊能の仕事が終了するから確黒にするわけにもいかず・・・・。
割るしか無いのよね。
( -110 ) 2013/09/22(日) 23:11:52
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、>>261の最初の「?」は「。」のミスなのでスルー推奨(
( A142 ) 2013/09/22(日) 23:12:08
( A143 ) 2013/09/22(日) 23:12:18
映姫が懸念する「斑!即!吊!」に関しては、その吊った時に占い真贋の情報を得られる可能性に意味がある。けして1手損などでは無いとおもうのじゃ。
( 266 ) 2013/09/22(日) 23:12:19
【仮決定了解】ですわ。
で、灰は結局全員●パルスィなのですね。
ふーん。
( 267 ) 2013/09/22(日) 23:12:38
>>254 映姫
まあ今日の占い先とか吊りじゃん!って理屈なら今は夢子でもいいと思ってるけどね、これは私の主観。
夢子狼なら万歳は当然として夢子村でも縄余裕1の状況で変なロックとか痛いじゃすまないので、初手村吊っちゃって余裕ゼロとかなってると大惨事。
( 268 ) 2013/09/22(日) 23:12:48
( 269 ) 2013/09/22(日) 23:12:57
>>264布都
えっと。正確に言うと自信ないんです。
フライングしたり、遅れたら文句言われそうで、じゃあ、順番のほうがいいかな、とか。
あ、でも、その、頑張れって言うなら頑張りますけど。
( 270 ) 2013/09/22(日) 23:13:11
「もうそれなら私とどちらが早く判定出せるか競いましょうか。」
↑言いたいけど言えない。
( -111 ) 2013/09/22(日) 23:13:25
楽園の最高裁判長 四季映姫は、……頼まれると断れない系
( A144 ) 2013/09/22(日) 23:14:07
( 271 ) 2013/09/22(日) 23:14:37
>>270 映姫
多少ずれても大丈夫だぞ。誤差プラマイ20秒未満なら完全セーフ
( 272 ) 2013/09/22(日) 23:14:43
>>255神崎、決定了解です。
映姫ってほんとおもいしろい子ね。
同時発表のめんどくささは理解できるわ…
( 273 ) 2013/09/22(日) 23:14:58
( A145 ) 2013/09/22(日) 23:15:33
(・´ー・`) 物部布都は、我のPC2.2秒遅れ(´・ω・`)
( A146 ) 2013/09/22(日) 23:15:35
( +63 ) 2013/09/22(日) 23:16:17
。。。(決定了解)
>>250 咲夜
。。。(あー...わかった
咲夜、深く読んでたんだね)
>>265 パルスィ
。。。(どこいってたの?あとそれ防御感...)
( 274 ) 2013/09/22(日) 23:17:00
( 275 ) 2013/09/22(日) 23:17:27
( 276 ) 2013/09/22(日) 23:17:30
毛玉は、>>271フラン 。。。(前に、同じサイトを紹介された記憶がある...)
( A147 ) 2013/09/22(日) 23:17:33
とりあえずどっちが真でも、同時は村にメリットあるから頑張って欲しいわ
それで騙りが対抗の白を見てから黒出しっていう手は潰せる
( 277 ) 2013/09/22(日) 23:18:38
>>267咲夜
えっと、明日はもうちょっと沢山喋れる?
( 278 ) 2013/09/22(日) 23:18:51
【仮決定了解】
>>270 映姫
辻狂が判定見れるってなるとほかの人の情報得れてしまうので、映姫真なら合わせたいって意識は欲しかったかなあ。
>>267 咲夜
みんながみんなほかの人が必要としてるしって感じで流れた感触はあるな、対抗馬居なかったし。
ほかの人推してみる気ある?
( 279 ) 2013/09/22(日) 23:19:06
個人的な見解を言うと、ミスティアちゃんや椛ちゃんが挙げていた違和感(?)にはあまり同意できてなかったりするんだよね。
ただ、発言の加速が伸びてないのをどう判断しようかなぁ、といった塩梅。
パルスィちゃんが、自分がいない間に自分の話題についてガンガンログが伸びてるのって、村だとしても結構動き辛い状況だと思うかな。
( 280 ) 2013/09/22(日) 23:19:13
森近霖之助は、1秒遅れか
( a2 ) 2013/09/22(日) 23:19:16
我の場合灰で一度書き込んで誤差を確認してから発表してたな。
このサイト便利ね
( -112 ) 2013/09/22(日) 23:19:19
駆け足ですけど。夢ちゃんはなんとなく、狼っぽくないかなあ、と思ってたところに>>186が来てて、対抗に印象先出しされた感なんですよね。
こんな訳で、結構村っぽ…というか、単独感を感じる人多いので、パル以外を占いたい、という思いがあるんですよね。
まあ、我侭なんで気にしないで下さい。
( 281 ) 2013/09/22(日) 23:19:52
楽園の最高裁判長 四季映姫は、>>277同じところ占って偽黒は防げないね。
( A148 ) 2013/09/22(日) 23:20:52
あ、更新23:30分だから時間無かった、ごめん。
>>275 夢子
いや夢子からロック貰った気がしたんだけど、違うの?
( 282 ) 2013/09/22(日) 23:21:14
楽園の最高裁判長 四季映姫は、…70秒、私の時計が進んでました。
( A149 ) 2013/09/22(日) 23:21:35
( A150 ) 2013/09/22(日) 23:21:36
( -113 ) 2013/09/22(日) 23:22:04
>映姫act
誰占っても、それが防げないのは同じよ
私が言いたいのは、同時発表>>>それ以外の発表方法
って意味
( 283 ) 2013/09/22(日) 23:22:34
>>274毛玉さん
ログを読んでました。
私占いに便乗とか、盾にしてそうな人がいないかなと。
( 284 ) 2013/09/22(日) 23:22:44
>>276パルスィ
忘れてた。
咲夜夢子までは考えてたかなー程度?
「やっぱそうなるかー」が前2人を見て、「そこまで考えてなかった」が後の2人を見ての感想。
椛含む残り4人はCOタイミングで特に違和感持ってないからその推理に加えてないのよね。
( 285 ) 2013/09/22(日) 23:23:06
布都と樅を読んでても、なんか別に、なんとも思わないですね。
「うんうん、で?」って感じ。
もうちょっとアクセントというか、味というか、そういうのが出てきたほうが空気咲夜さん的には嬉しいのですが。
「気になったところを対話で突き詰めて腑に落ちるものがあれば自分の中の要素に追加する」
これは良い考え方かもしれませんので勝手に借りパクしておきますわ。
( 286 ) 2013/09/22(日) 23:23:32
>>284 パルスィ
。。。(して、その成果は...)
( 287 ) 2013/09/22(日) 23:23:58
>>282椛
あぁ、私から椛ちゃんへのロックね、ちょっとある。
でも>>268は私吊りたいって言ってるよね?
…自分ロックされてるからロック相手を吊りたい…?
ん、吊られるのは椛?
( 288 ) 2013/09/22(日) 23:24:33
楽園の最高裁判長 四季映姫は、咲夜さんは面白いですね。
( A151 ) 2013/09/22(日) 23:24:54
( -114 ) 2013/09/22(日) 23:24:54
結果知るのが怖いー・・・・。
パルスィ村なら最高なんだけど。
( -115 ) 2013/09/22(日) 23:25:01
言い忘れてたけど仮決定了解してるわ
>毛玉act
人狼PLには結構有名なサイトみたいよね
( 289 ) 2013/09/22(日) 23:25:01
楽園の最高裁判長 四季映姫は、あれ、仮決定だったんですか? 時間的に本決定だと思ってました@0
( A152 ) 2013/09/22(日) 23:26:14
( 290 ) 2013/09/22(日) 23:26:25
( -116 ) 2013/09/22(日) 23:26:49
んあ、今日に限っては仮本決定を分けるつもりはなかったのだけど。
【●パルスィちゃん】でお願いね。
( 291 ) 2013/09/22(日) 23:27:28
楽園の最高裁判長 四季映姫は、神のみぞ知る世界 神綺 を能力(占う)の対象に選びました。
楽園の最高裁判長 四季映姫は、清々しい嫉妬魂 水橋パルスィ を能力(占う)の対象に選びました。
>>288 夢子
ど、どうしてそうなった。
今日の占い先は結局吊りじゃんって前提で考えるなら、夢子占いでもいい。
と言っているのでこの場合吊られるのは夢子。
( 292 ) 2013/09/22(日) 23:28:32
>>286の咲夜さんはええな。その調子で明日は発言増えてると刺激になって布都ちゃん的には嬉しい。
味については、まあ善処する。意図的にでるもんでもないしな。
( 293 ) 2013/09/22(日) 23:29:00
( *12 ) 2013/09/22(日) 23:29:11
( -117 ) 2013/09/22(日) 23:29:15
>>292椛
そう。自分を疑っている人を吊りたいのね。
( 294 ) 2013/09/22(日) 23:29:47
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る