
1208 【猫が】夜長月の村【大量発生】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
浪人 アカツキは港の女 シラタマに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
双子 メルティ は 浪人 アカツキ に投票した。
生徒 ラメル は 浪人 アカツキ に投票した。
港の女 シラタマ は 浪人 アカツキ に投票した。
浪人 アカツキ は 生徒 ラメル に投票した。(ランダム投票)
メイド ジャネット は 浪人 アカツキ に投票した。
獲ったものだけの生活 トッタドォー は 生徒 ラメル に投票した。
アラフォー ポテル は 浪人 アカツキ に投票した。
始末屋 キリエ は アラフォー ポテル に投票した。
生徒 ラメル に 2人が投票した。
浪人 アカツキ に 5人が投票した。
アラフォー ポテル に 1人が投票した。
浪人 アカツキ は村人達の手により処刑された。
アラフォー ポテル は、双子 メルティ を占った。
港の女 シラタマ は、メイド ジャネット を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 双子 メルティ は 人間 のようだ。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
プリンス・オブ・ ハッピーターン |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
巫女 イザヨイ |
komatsu? |
勝利 |
3d処刑 |
村人 |
狩人 |
双子 メルティ |
moggyu |
勝利 |
生存 |
村人 |
狂人 |
生徒 ラメル |
緋灯 |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
港の女 シラタマ |
湖 |
勝利 |
生存 |
狩人 |
人狼 |
白衣 アポロ |
sam |
勝利 |
3d襲撃 |
霊能者 |
おまかせ |
浪人 アカツキ |
KA |
敗北 |
6d処刑 |
人狼 |
村人 |
ちょっと旧型 ヤツハ |
ABCDE |
勝利 |
5d襲撃 |
村人 |
おまかせ |
旅猫 ディング |
kikibibi |
勝利 |
4d襲撃 |
村人 |
狂人 |
メイド ジャネット |
ankokumen |
勝利 |
生存 |
村人 |
占い師 |
獲ったものだけの生活 トッタドォー |
zz0329216 |
勝利 |
生存 |
村人 |
人狼 |
管理人 カーネリア |
hetare |
敗北 |
4d処刑 |
人狼 |
占い師 |
うさうさ ラビ |
akayume |
-- |
5d突然死 |
人狼 |
人狼 |
アラフォー ポテル |
warabi |
勝利 |
生存 |
占い師 |
狩人 |
猫娘 シャト |
fk0224 |
敗北 |
5d処刑 |
狂人 |
おまかせ |
始末屋 キリエ |
うてし |
勝利 |
生存 |
村人 |
村人 |
見物人一覧 |
幹部猫 ベルナンド |
cloet |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
生徒 ビスコ |
sakaki |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
リスナー フガシ |
benico |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
野良猫 アッシュ |
psyence |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
双子 フリッツ |
apricot |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
書生服 ワラビ |
myu-la |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
情報屋 イルル |
cr6+ |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
神父猫 ギルバート |
彼岸花 |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
隊員 プライト |
szst |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
車掌 チェルシ |
red_whale |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
迷い猫 リドル |
haruka00 |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
ゲーマー ピア |
蒼月 |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
使い魔 シモツキ |
dodorio |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
飼い猫 シュレ |
uety |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
新型 アカフク |
syl |
-- |
4d失踪 |
-- |
-- |
( 0 ) 2013/09/06(金) 06:00:59
( 1 ) 2013/09/06(金) 06:01:56
( 2 ) 2013/09/06(金) 06:02:33
( 3 ) 2013/09/06(金) 06:04:13
お疲れ様でした。おわった。
地上メンバーお疲れ様でした!
良かった、イザヨイ白で合ってたんだ
( -0 ) 2013/09/06(金) 06:04:53
これは・・・わかるわけないじゃない。
ちゃんと真占守れてたみたいで。
おつかれ。
( 4 ) 2013/09/06(金) 06:05:13
使い魔 シモツキは、アラフォー ポテルをハリセンで殴った。
( A0 ) 2013/09/06(金) 06:05:15
狼、ラビか。
狼陣営はお疲れ様。。
シモツキは昨日ごめん。
( -1 ) 2013/09/06(金) 06:06:01
( A1 ) 2013/09/06(金) 06:06:12
( A2 ) 2013/09/06(金) 06:06:29
( 5 ) 2013/09/06(金) 06:06:41
お疲れ様だった。
ふむ、余裕はそういうことだったか…。
( 6 ) 2013/09/06(金) 06:07:19
ラビ人狼じゃポテル視点2狼いないですよねー
こんなんどうやっても無理ですよねー
( -2 ) 2013/09/06(金) 06:07:33
ラビ狼はあり得たけど、アカツキ狼は本気で予想外だった。
個人的には、占真贋合っててホッとした……!
( 7 ) 2013/09/06(金) 06:08:20
( -3 ) 2013/09/06(金) 06:08:45
( 8 ) 2013/09/06(金) 06:09:06
( 9 ) 2013/09/06(金) 06:10:01
ってひめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!?
普通に真らしい真だっだよ、すげぇ…(膝をつき
もぎゅたんそこか!白いよ、しばらく同村しない間にこの子は(ほろり
他にも知ってる人がちらほら…
( -4 ) 2013/09/06(金) 06:10:36
いやまあ、5dはポテル狂に揺れちゃったけど(
それにしてもどういう襲撃筋だったんだろう。
後でログ読もう。
狼陣営、本当にお疲れ様だよ。
アカツキはよく戦った。
( 10 ) 2013/09/06(金) 06:11:07
( 11 ) 2013/09/06(金) 06:11:31
>>8
ラメルおつかれー。
よくがんばった[なでなで]
( 12 ) 2013/09/06(金) 06:11:48
( -5 ) 2013/09/06(金) 06:12:08
( 13 ) 2013/09/06(金) 06:12:27
ディング襲撃理由、やっぱ狩狙いか。
みーまだまだじゃのー。
( -6 ) 2013/09/06(金) 06:12:31
お疲れ様でした。
もっぎゅさんは村建てお疲れ様。
ちょっと話があるので裏庭に呼び出しな。
そりゃ狼いないわけです。
( -7 ) 2013/09/06(金) 06:12:37
>>ポテル
とりあえず、だ。
初回襲撃はポテル守ってて悪かったわね。
ただのがっ狩ですよがっ狩!
( 14 ) 2013/09/06(金) 06:13:16
>>-5
いえいえwキャラなんて早い者勝ちですのでw
( -8 ) 2013/09/06(金) 06:14:13
みなさんお疲れ様でした!
地上も見物も、ご参加ありがとうございます。
ご自由にご歓談ください。
フルコース出し損ねた……!←
( #0 ) 2013/09/06(金) 06:14:14
>>12
最終日まで続いたら吊られる気しか!
がんばったー(ごろごろ
( 15 ) 2013/09/06(金) 06:14:56
>>14 シラタマ
いや、あたしもそこ護衛だ!!
大丈夫、3-1斑で占い護衛悪くない
( -9 ) 2013/09/06(金) 06:15:13
んにゃー。
今日終わるのなら参加できたのにー(結果論
もっぎゅさんと地上同村したかった……くぅ。
( -10 ) 2013/09/06(金) 06:15:48
つーかもっかいワラビ使ったらさすがにお仕置きレヴェルだろw
( -11 ) 2013/09/06(金) 06:15:49
( -12 ) 2013/09/06(金) 06:16:23
( -13 ) 2013/09/06(金) 06:16:57
( -14 ) 2013/09/06(金) 06:17:49
>>15
カーネリア真の世論が強まってたから危なかったかもねー。
[もふもふ]
ところで、必殺料理人の正体は君か。
炭コーヒーごちそうさま(吐血
( 16 ) 2013/09/06(金) 06:17:50
シラタマの初回の護衛先はベストだと思うよ
墓でも皆そこ護衛だったしね
村が村拾ってるほうが多かったのだから、霊基軸より占基軸優先させるのは良い盤面読みかと
( 17 ) 2013/09/06(金) 06:18:12
護衛はポテルだったぞ、墓下では満開一致で。
私のエア護衛もポテルだった。
( 18 ) 2013/09/06(金) 06:18:26
( -15 ) 2013/09/06(金) 06:18:52
どちらかというと2黒重ねてまでやって、霊襲撃する狼の機転の良さの方を評価すべきだと思う
( 19 ) 2013/09/06(金) 06:19:02
( -16 ) 2013/09/06(金) 06:19:24
>>-10 ワラビ
もぎゅー!
残念( そんなこともあるです
ちなみに炭コーヒーは別村でも出たことがあってな(
( -17 ) 2013/09/06(金) 06:19:43
>>14
いえ、黒引けなくてすいません。
占い師3回目にして未だに黒引けたことがない・・・・・。
3回とも素村の時より長生きだというのに、だ(白目
( -18 ) 2013/09/06(金) 06:20:05
>>-11
・・・・・(目そらし
だって最初に使った時に予想以上に使いやすかったから(
( -19 ) 2013/09/06(金) 06:21:12
>>16
だから補完してほしかったのー。
料理人は気付かれてると思ったみゃ?
( 20 ) 2013/09/06(金) 06:21:13
もぎゅたああああああああああああん!!
表同村したかったよおおおおおお(r
というかこれならマイフレ仮想村でも大活躍できるだろ、真面目に(r
( -20 ) 2013/09/06(金) 06:22:28
>>17>>19シモツキ
盤面は読んでない(というかまだ読む力がない)ので。
ただ真>狂>>狼だよねという真贋と、
3占の村内真贋の分かれ方的に占い襲撃だと思ってたんだよね。
まさかの霊襲撃で…狼凄かったわー
( -21 ) 2013/09/06(金) 06:23:32
終わってたにゃー
村勝利おめでとう。狼は大変だったね。
あまり顔出せなくてごめんなさいなのにゃ。
( -22 ) 2013/09/06(金) 06:24:06
確定情報…と凹みつつ補完ほしがった3日目。
動きの重いこと重いこと。
>>-17
なんで他村で使ったのまで出してるのか。
( -23 ) 2013/09/06(金) 06:24:11
>>-20 ギルバート
はははは、ミスり乙でした(´・ω・)
残れば残るほどLWっぽくなるわー…
誰もいわないならあたしが、メルティLW説をあげた(
いや、あたしなら初回霊抜きなんてしませんが(目空し
( -24 ) 2013/09/06(金) 06:27:14
>>20
あけひさんが参加されてるのは確定事項のはずなので、
探してみたのですが、確信は持てませんでした(
……ってか考えてみたら、メルティがもっぎゅさんだと分かっていたので、
そこから辿ってメルティと思考がリンクしてる人を探せばよかったんじゃないか(
( -25 ) 2013/09/06(金) 06:27:15
>>5:+84
…また姫かだったのか(しろめ
アルビにしろ何で姫の占い師内訳厳しくなるん?(
( -26 ) 2013/09/06(金) 06:28:57
( A3 ) 2013/09/06(金) 06:29:25
初回霊抜きチャレンジできる狼像ということで、
シラタマorメルティがLWかという懸念がずっと……(
あの霊襲撃は上手かったなあ。
( 21 ) 2013/09/06(金) 06:30:03
>>-24メルティ
私のメルティの評価は「この村の良心」よ。
視点の動き方見てて感じたこと。
消去法でしか狼は考えられなかったよ…。
単体は人だった。
( -27 ) 2013/09/06(金) 06:30:45
>>+25 ワラビ
……(´・ω・)
もはやみゅらーさんから逃れる術が見えぬ
ラメルとはシンクロやばかったな、うん
( -28 ) 2013/09/06(金) 06:30:46
>>-26
こっちが聞きたい(真顔
灰に2狼いるようには思えないと何度も独り言に書き込んだけど、表で言うわけにもいかなかったんだぞ!
( -29 ) 2013/09/06(金) 06:31:18
>>-27 ギルバート
みゅう(照れた)
いやもうどこがそうなのかわかりませんが…!
あ。また6dにいけなかった←
( -30 ) 2013/09/06(金) 06:32:52
港の女 シラタマは、双子 メルティだよねー、メルティ狼なら占抜きするよねー
( A4 ) 2013/09/06(金) 06:32:57
>>-29姫
困ってるなら素直に頼ればいいじゃない…
悟られまいとしていたみたいだけど危機感見えないのはさすがにマズイよ。
あの場面素直に泣き言出てきてもOKと思う。
あれが無責任な狂か開き直ったLWの二択に見えたし。
( -31 ) 2013/09/06(金) 06:34:10
最終日のポテルは真なら焦る場面なのに何もしないから偽打ちでしょう、さすがに。
( -32 ) 2013/09/06(金) 06:37:09
>>-30メルティ
(なでなでもふもふ
明確に言語化はしてないけど2dでこの村のポイントだと思ったね。
ここ落とされると厳しいって意味で。
ちかたないね(
( -33 ) 2013/09/06(金) 06:38:08
そしてシャト可愛いなぁと思ったらFKさんだったか
某橙の時も可愛かったもんなぁ…そりゃ可愛いはずだよなぁ…。
正式に可愛い陣営リストに入れておこう(メモメモ
( -34 ) 2013/09/06(金) 06:42:33
>>3:-70 ポテル
…2時間くらいかけて単体考察したんで、素直に認めたくなかったというか(
( -35 ) 2013/09/06(金) 06:42:59
>>-31
結果のない泣き言なんてただのアピにしか思えなくて・・・・。
その結果も「灰に2狼いない」でどうしたらいいか分からなかった・・・・。
( -36 ) 2013/09/06(金) 06:43:02
>>-33 ギルバート
あたし消えてもラメルいれば大丈夫だと思っていた
あたしよりよほど終盤に強いからなぁ
そしてシラタマいたからのほほんしててわ
噛まれないという意味において←
( -37 ) 2013/09/06(金) 06:43:27
お疲れ様でした。
ギルバートはちょっとそこ座ろうか。
1d墓下で盛大に吹いたよ、もう……。
あまり広めないでください。勧めた古い友って誰……。
ラビが光……?
どうしたのだろう。ちょっと心配。
( -38 ) 2013/09/06(金) 06:44:17
>>-36 ポテル
狂塗りしてごめんよ…!
お、狼の襲撃がうまいのが悪いんだ!!
……ほんとすみません(ばたり
( -39 ) 2013/09/06(金) 06:44:35
>>-36姫
とはいえ焦って当然なのに感情の揺れ動きが見えないってのは不気味よ?
2wいないってのも客観発言数的にもラビ狼ありえたんだしそれ主張してよかったと思う。
その上でLW誰かを言うって形でね。
( -40 ) 2013/09/06(金) 06:44:41
>>-35
メルティがもう「はい、ここまで」ってくらい完璧にたたき落としたのに、そこに言及無いことで怪しみましたよ(
村視点で見事な落とし方だったので誰でも分かるだろ、と。
( -41 ) 2013/09/06(金) 06:44:55
( A5 ) 2013/09/06(金) 06:44:59
双子 フリッツは、メルティむぎゅむぎゅ。お疲れ様……!!(なでりこ)
( A6 ) 2013/09/06(金) 06:45:45
フリッツがレディア先生だった……!
ええと、2dはもろもろすみませんでした。
( -42 ) 2013/09/06(金) 06:47:05
光じゃない、輝だ!!
仲間のCNを間違えるとは……寝起きとはいえ不覚……。
( -43 ) 2013/09/06(金) 06:47:57
ひ、ひどい戦いを見せてしまった…!(顔覆い
しかもあたし狼疑われてたし…ww
( -44 ) 2013/09/06(金) 06:47:58
>>-40
焦って行動した結果がアルビーネだとしても?(
( -45 ) 2013/09/06(金) 06:48:06
>>-38フリッツ
[…はちょこんと正座した]
あれからタッグ村でまとめをやったんですがその時聖痕でまとめをやりましてね。
相方からお仕事もらって灰評まとめをやっていたんですが便利でした。
ロックと視野の狭さが破壊神レベルで酷いので今後も活用させていただきたいと思います。
客観で見ることを覚えたいですし。
( -46 ) 2013/09/06(金) 06:48:37
( 22 ) 2013/09/06(金) 06:48:54
( -47 ) 2013/09/06(金) 06:48:56
>>-45ポテル
んー、アルビもだけど白護るより狼探す方がよかったと思うよ。
ジャネットには自由行動してもらってLW探し。
( -48 ) 2013/09/06(金) 06:50:31
>>-42ワラビ
い、いえ、こちらこそすみません。
僕、自分が青エピ恐怖症だから、どうしても気にしてしまうんだ。
処理枠言われてるの見て、つい……。
耐性ない人でごめんなさい。
( -49 ) 2013/09/06(金) 06:51:09
>>22アカツキ
お疲れ様。
すっかり騙されたぞ…これは村要素だと自信を持って拾ったというのに。
( 23 ) 2013/09/06(金) 06:51:51
神父猫 ギルバートは、双子 フリッツをもふもふした。
( A7 ) 2013/09/06(金) 06:52:18
村の設定が変更されました。
>>-48
アルビーネは狼探す必要が無かったと何度言ったら・・・。
あの時点でほぼソーヤ―ウィルでFAだったでしょ。
( -50 ) 2013/09/06(金) 06:53:40
>>-25
メルティとのシンクロは相変わらずでした。
そっからばればれだと思ってた。
>>22
お疲れ様でした。
結果は合ってたけど全然違うところで
ロックかけてましたね…
霊襲撃の決断、すごかったです。
( -51 ) 2013/09/06(金) 06:54:19
>>-46ギル
見てきた。
タッグの相方さんがやってたのか……。
(バタリ)
( -52 ) 2013/09/06(金) 06:55:28
>>-50姫
それを全力説得してください(血涙
…まぁ、あれはロックが反転して吊りに走った私も悪かったのでごめんなさい。
( -53 ) 2013/09/06(金) 06:56:02
>>-46
1dのあれ見てしばらく、ギルさんの中身誤認してました(
( -54 ) 2013/09/06(金) 06:56:40
>>-52フリッツ
(起こし
はい、あいぼーがやってて私がお仕事と喋る機会なさすぎ(確白やると村滅ぼすタイプなので)ということで引き継ぎました。
( -55 ) 2013/09/06(金) 06:58:24
>>22 アカツキお疲れ。
襲撃かっこよかった。すげえ。
( -56 ) 2013/09/06(金) 06:59:11
>>-53
放っておいたらどんどん黒くなる片白守るので手一杯でした(白目
( -57 ) 2013/09/06(金) 06:59:35
>>-49
いえ、私が反省するべきなので[正座]
私も後から墓下を見てダメージを受けやすいのに、人に同じようなことを言うのはおかしかったなと……。
今回は状況と盤面を重視して考えようと思ったのであえてああいう見方をしてたのですが、
もっと言葉を選ぶべきでした。
地上参加者の方は、不快になったなら申し訳ありません。
( -58 ) 2013/09/06(金) 06:59:36
むっくり。
あ、負けてる。
ラビさん狼かあ。そりゃあ仕方ないよね・・・。
お疲れ様でした。
( 24 ) 2013/09/06(金) 07:00:23
>>-54ディング
わーい中身ばれてないぞー
(*´ω`*)の顔文字を我慢した甲斐があったね!(
( -59 ) 2013/09/06(金) 07:00:47
神父猫 ギルバートは、アラフォー ポテルを無言で抱きしめた。
( A8 ) 2013/09/06(金) 07:01:22
( -60 ) 2013/09/06(金) 07:01:53
( -61 ) 2013/09/06(金) 07:02:10
>>-58ワラビ
ううん、ワラビの言葉、そこまで言うほどではなかったとも思うんだ。
うー、色々ごめんなさい。
>>-55ギル
(てしてししまくった)
( -62 ) 2013/09/06(金) 07:02:33
( 25 ) 2013/09/06(金) 07:02:52
神父猫 ギルバートは、双子 フリッツにすりすりした。
( A9 ) 2013/09/06(金) 07:03:13
ようやく時間出来たから覗いたら、えっ終わってるだと?!
( 26 ) 2013/09/06(金) 07:03:14
>>-54ディング
え、ひょっとして僕だと思われていた……?
( -63 ) 2013/09/06(金) 07:03:15
アラフォー ポテルは、神父猫 ギルバートをハリセンで殴った。
( A10 ) 2013/09/06(金) 07:04:01
神父猫 ギルバートは、いたいお(´・ω・`)
( A11 ) 2013/09/06(金) 07:04:26
>>-41
状況だけで決め打つの嫌だった、というのもあるにはあるんだ。
みゅー。墓で書いてるけど、昨日はポテルさん、する事いっぱいあったと思う、とは私も書いておく。
( -64 ) 2013/09/06(金) 07:06:20
>>-59
「今回は取った要素を投げ捨てないようにする」でマッハで透k(
( -65 ) 2013/09/06(金) 07:06:27
( -66 ) 2013/09/06(金) 07:07:19
アラフォー ポテルは、神父猫 ギルバートあ、ミスった( ごめんw
( A12 ) 2013/09/06(金) 07:07:27
( 27 ) 2013/09/06(金) 07:07:42
これどうやっておくべきだったのかなあ。
単体でも勿論なんだけど、
状況がどう見ても私偽言ってた気がするしー。
そんな状況でアカツキさんをどちらかの色で囲いに行っても
なんかびみょー感があるよーなー
くそう、勝ったと思ったのに!
( 28 ) 2013/09/06(金) 07:07:55
神父猫 ギルバートは、アラフォー ポテルえ、なにそれ酷い(
( A13 ) 2013/09/06(金) 07:08:25
アラフォー ポテルは、神父猫 ギルバートいや、ミスってないわwひーちゃんのキャラがイメージと違って誰かとw
( A14 ) 2013/09/06(金) 07:08:29
( -67 ) 2013/09/06(金) 07:08:33
アラフォー ポテルは、神父猫 ギルバートをハリセンで殴った。
( A15 ) 2013/09/06(金) 07:08:47
灰視をまとめる手法、私はイネ村の聖痕者さんがやってるのを見たのでそれ繋がりなのかなーとなんとなく思ってましたが。
そうか、あぷりこっと先生発なのか……!
( -68 ) 2013/09/06(金) 07:09:01
>>28
私とアポロの非ライン探さなければいと思う(真顔
( -69 ) 2013/09/06(金) 07:09:11
ラビが生きてればと思ったが、結果論だな
2戦目初狼がLWは無理でした
シャトもごめんな
( -70 ) 2013/09/06(金) 07:09:28
>>-67
途中からどこかの橙が混ざって大変なことになってましたよね
( 29 ) 2013/09/06(金) 07:09:37
( A16 ) 2013/09/06(金) 07:10:00
>>-69
それは完全なミスでしたよねん(´・ω・`)
( 30 ) 2013/09/06(金) 07:10:18
>>-63
あ。違うです。彼岸花さんのあいぼーさんの方かと思ってました。タッグマッチ村に私もいたので…!
えへへ。apricotさんはいらっしゃるならフリッツさんかな、とは思ってたのです。なんとなく、ですが。。
( -71 ) 2013/09/06(金) 07:11:15
書生服 ワラビは、生徒 ラメルをなでなでした。
( A17 ) 2013/09/06(金) 07:11:35
シャト可愛い。
どうやってもちょっと苦しかったかな、ラビ狼は想像もつかないし。
狂人お疲れ様、初回襲撃までは真とれてたし、充分お仕事してると思うわ。
( -72 ) 2013/09/06(金) 07:11:57
アカツキはちょっと懐かしいなー
まだ2戦目か
ってことはあの時はガチで初戦だったのかw
( -73 ) 2013/09/06(金) 07:12:10
>>-68ワラビ
僕初という訳じゃないんだ。
やろうとしたことが出来なくて、947村で仕方なくアンカーだけ纏めたんだよなぁ。
そして腰を痛めた……。(←自分だった)
( -74 ) 2013/09/06(金) 07:12:30
旅猫 ディングは、>>-68 瓜科の947村を必見なのです。その村のゼノビアという人にはフィルタかけて(
( A18 ) 2013/09/06(金) 07:12:30
>>-70 アカツキ
お疲れ様ー!参加ありがとうございました!
2戦目……⁉ それであの状況考察かすごいな…!
( -75 ) 2013/09/06(金) 07:13:25
双子 メルティは、あのゼノビアは外からみてて。うむ。可愛かったよ!
( A19 ) 2013/09/06(金) 07:14:07
前使いそびれたからな、このチップ。
ほら、姫が《・ k ・》の村。プロで放出(r
某フリゲーの一節が出てきたのでそういう路線RPだった。
固すぎて表では使えない(結論
( -76 ) 2013/09/06(金) 07:14:17
>>-71ディング
そうなのか……!
お疲れ様。ディングいい動きだったよ。(なでなで)
( -77 ) 2013/09/06(金) 07:14:42
おはようなのです…って、まさかのエピですか!?
皆様お疲れ様でした。
お久ぶりの方々と、初めましてに方々。
この度はノイズ化して役立たずと成り、心苦しい次第であります。
私をご存知の皆々様には、毎度お馴染みの初回能力処理を喰らうのを矯正する件に加え、会話から要素を拾い推理し狼を圧迫出来ない弱点克服を目的として動いていました。
しかし、当然ながら満足出来る代物では無く、課題は山積みであると自覚している次第であります。
それにしても、初回占判定の偽占による2黒とは奇策にてまいりました。
今回も有意義な勉強をさせていただきました。
( 31 ) 2013/09/06(金) 07:15:47
書生服 ワラビは、947村……めもめも。
( A20 ) 2013/09/06(金) 07:17:46
>>31 キリエ
人とれててよかった。
参加ありがとうございましたですよ。
とお礼いいつつ離脱**
( -78 ) 2013/09/06(金) 07:22:53
別に奇策でもないんだよね、先に狂が黒出してる場合。
完全に真占抜き特化判定。
それでいて霊抜くとかいい根性してるわ、狼ぇ・・・
( -79 ) 2013/09/06(金) 07:23:10
>キリエ
お疲れ様だった。
墓ログと灰含めキリエに対し少々酷か毒か紙一重なことを言っているかもしれない。
ログを読む際私の発言をフィルタリングするかどうかは任せる。
私も誤ロック暴走から村を滅ぼした身なので偉いことは言えないが今後に活かそうとすればいいんじゃないかなと思う。
キリエも客観視点を入れる意味で灰評まとめをしてみよう(巻き込み
( 32 ) 2013/09/06(金) 07:23:10
>>-77
噛まれるくらいに狼にとって邪魔になりたい、が今回の目標だったのですが、ふたを開けてみたら襲撃されたのは狩狙いなのでした(*ノノ)
えっと、時間ないので一旦離脱してしまうのですが、ここをこうした方が良かったよ、とかアドバイスがありましたら教えていただけると嬉しいのです・・・m(__)m
ここは、他の皆さんにもお願いしたいのですが。。
( -80 ) 2013/09/06(金) 07:24:00
旅猫 ディングは、双子 メルティゼノ可愛くないのですよ(*ノノ あれは色々酷かったorz
( A21 ) 2013/09/06(金) 07:25:17
あの2黒の出し方でシャトがねぇ…
ポテ真 シャト狂 カーネ狼
ポテ狼 シャト狂 カーネ真
の2択で狂にしか見えなかった。
しかしあそこからの霊抜きはよかったと思う。
( -81 ) 2013/09/06(金) 07:25:38
>>-81
イザヨイさんに黒を出したい誘惑が(
キリエさんはおひさしぶりー
( 33 ) 2013/09/06(金) 07:27:47
書生服 ワラビは、ゼノが可愛い、と……めもめも。
( A22 ) 2013/09/06(金) 07:28:03
>>-80ディング
(なでなで)
んー、どこかでも書いたけど、序盤の橋渡し的な動きはあれは白黒よりも性格要素が大きいんだよね。
ディングに関しては、むしろ序盤放置されていることが問題だったのだろうな、と思う。
もっと自分に絡ませるというか、人に自分をしっかり精査させて、放置から終盤一気に位置が落ちることを回避出来るようになるといいと思う。
( -82 ) 2013/09/06(金) 07:29:30
( -83 ) 2013/09/06(金) 07:30:42
>>31
うてしさんお久しぶりですー。
今度は同じ陣営でしたね!
1d途中までだけどシラタマはおやつ守って
食べてくれるらしい。
そこはしかと読んだ。
( -84 ) 2013/09/06(金) 07:33:42
>>31
キリエさんは過去ログ含めて、ログの読み方をちょっと変えた方がいいかもですねー。
「ここはこうだ…><!」
みたいに、視野狭い&思考が硬く
なってるのがログから伝わってきますw
( 34 ) 2013/09/06(金) 07:34:14
料理人は緋灯さんだろうと思ってたけどラメルだったとは
( 35 ) 2013/09/06(金) 07:34:31
>>-84ラメル
ラ神が狼くれなかったの!
霊の次にやりたくない狩人持ってきたラ神は▼するわ。
( -85 ) 2013/09/06(金) 07:36:10
( 36 ) 2013/09/06(金) 07:38:43
噛まれることに憧れてはいけない(戒
と、素村より占い師の方が平均生存日数が長いかもしれない私が言ってみる。
( 37 ) 2013/09/06(金) 07:40:01
アラフォー ポテルは、計算したら負けだと思ってる。
( A23 ) 2013/09/06(金) 07:41:20
アラフォー ポテルは、計算したら負けだと思ってる。
( A24 ) 2013/09/06(金) 07:41:21
噛まれたいなんて贅沢いいません
だからもう村滅ぼしたくないです…
( -86 ) 2013/09/06(金) 07:49:32
( 38 ) 2013/09/06(金) 07:51:13
>>35
相変わらずコマツさんに透けないw
イザヨイがコマツさんなのは一発でした…。
>>-85
霊嫌わないでww
ラ神にはフルコース食べさせておけばいいです。
たぶんそのうち出てくる←
そしてシラタマラメル狼視強かったようなので
改善点をおねだりする。
( -87 ) 2013/09/06(金) 07:52:03
( -88 ) 2013/09/06(金) 07:54:14
>>-87
つ["CAT!9月号" 愛され猫になるための秋コーデ]
( 39 ) 2013/09/06(金) 07:54:46
お疲れ様す。
シラタマは普通に狩でラビ狼でしたか。
狼陣営は大変でしたね。
( -89 ) 2013/09/06(金) 08:01:54
>>-88
…読んでる感覚?
でもこないだのエメットはわかんなかった。
( -90 ) 2013/09/06(金) 08:02:17
生徒 ラメルは、猫娘 シャト改善点はファッションかwww**
( A25 ) 2013/09/06(金) 08:03:58
そういえば、カーネリア視点私狂が本気で理解出来ない。
カーネリアの信用度でどうして狼シャトが仲間に黒打つの?
( 40 ) 2013/09/06(金) 08:04:20
カーネリアンは墓下後に灰ログ発言もなかったんすねえ。
突然死してもEPで話すことはできるんで、ラビもカーネリアンもEPに出てくれると嬉しいっす。
見物人の身っすけど失礼しました。
( -91 ) 2013/09/06(金) 08:04:33
終わってた!
お疲れ様でした。
狼さんは色々大変でしたね…
( 41 ) 2013/09/06(金) 08:10:43
>>+4:14 ギルバート
あ、マズイってのは私視点の狼行方不明でラビ狼という幻想に縋りたくなる可能性があったから。
狼だったけど。
( 42 ) 2013/09/06(金) 08:43:37
>>42ポテル
ふむ、そういう意味だったのか。
とはいえ占ったところで…という感はあったと思うのだよな。うむ…。
( 43 ) 2013/09/06(金) 08:46:42
>>43 ギルバート
ラビが顔出したら占ってたかもね。
その方が私視点の狼見えてやりやすかった。
突然死は強敵でしたね(
( 44 ) 2013/09/06(金) 08:48:23
>>44ポテル
ねー(
霊が生きている場合なら突然死も色は見えたのだが…霊抜きが地味にきいていたな。
( 45 ) 2013/09/06(金) 08:49:22
新型 アカフクは、双子 フリッツをてしてし。
( A26 ) 2013/09/06(金) 09:15:16
双子 フリッツは、わぅ? ぼ、僕?(てしられる)
( A27 ) 2013/09/06(金) 09:17:22
まだログ読んでないけど、私への辛口毒口は気になさらず。
( -92 ) 2013/09/06(金) 09:21:28
>>5:+159 ギルバート
終わった結果2狼いそうに無かったんだから仕方ないでしょ!(
( 46 ) 2013/09/06(金) 09:30:01
( 47 ) 2013/09/06(金) 09:34:33
フリッツてしてし(便乗)
キリエが最終日吊られることが怖すぎてだな…!
生きてれば守る気満々で
疑われたらときはむしろしめしめと思っていたなどと←
しかしなんか狼視されてたっぽいなw
だが私なら占抜き(略
( -93 ) 2013/09/06(金) 09:43:45
なんで僕てしられてるのー。
(メルティにむぎゅりこ)
( -94 ) 2013/09/06(金) 09:57:08
みゅーん、酷い村人をおみせした。
狼のほうがたぶん論理的である←
(フリッツもぎゅり)
( -95 ) 2013/09/06(金) 10:05:34
>>-95メルティ
よしよし。かわいかったよ。(なでなでり)
なにおう、狼なら負けないぞ!(張り合うなとか超禁句)
一緒に狼やりたいねぇ。わぅん。
( -96 ) 2013/09/06(金) 10:06:40
>>-96 フリッツ
わぁい!(喜
村建てには赤がくるという謎ジンクスを
実は少し狙っていた。安定の白い魂でした。
おーかみしたいねー!
( -97 ) 2013/09/06(金) 10:14:12
>>-97メルティ
地上参加したかったなぁ……あうあう。
友人との短RP企画が重なってしまって、無理だったよぅ(´・ω・`)
また機会を是非!(無茶ぶる)
( -98 ) 2013/09/06(金) 10:15:42
( -99 ) 2013/09/06(金) 10:17:01
アラフォー ポテルは、神父猫 ギルバートあ、本当だw
( A29 ) 2013/09/06(金) 10:21:08
>>-98 フリッツ
しばらくは無理だww
それこそ48かなぁ、むーん
>>-99 イザヨイ
また吊られない歴が更新されたよ!!
( -100 ) 2013/09/06(金) 10:22:28
|・ω・) ……。
|゚Д゚) ハッ
もっぎゅさんがまだ桃ってない!!?
( -101 ) 2013/09/06(金) 10:26:35
双子 メルティは、双子 フリッツとの兄弟愛ということで(
( A30 ) 2013/09/06(金) 10:30:11
1dの墓下の魂が赤すぎる(ふいた
ラメルがうたがわれてるのが理解不能…
そしてディングに感じた異和は喰われたがりなせいかなん
狼に喰われても良いことなどないよ。ない。
( -102 ) 2013/09/06(金) 10:31:23
双子 フリッツは、わーい。(メルティむぎゅむぎゅ)
( A31 ) 2013/09/06(金) 10:31:31
書生服 ワラビは、禁断の愛……(白目
( A32 ) 2013/09/06(金) 10:33:26
>>-102メル
ディングは、自分をSG転落体質と思っているからじゃないかなぁ。
だから、最後まで灰のまま残ることに少し怯えがある。
疑われてもそれを晴らすという行動が薄い。
そういう心理が働いているように見えるな。
あくまで僕視点、だけど。
( -103 ) 2013/09/06(金) 10:33:44
よし、一通り読みました。
何の役にも立てなかった…
ごめんなさい。
役職もまとめも初めてでどう動いたらいいのか戸惑ってしまいました。勉強します…
コアずれも悪いな…とは思いつつ参加したくて入ってしまった…!
可愛い猫がいっぱいで幸せでした。
( 48 ) 2013/09/06(金) 10:35:52
>>-103 フリッツ
中の人の能力をちゃんとわかってるもの
灰で最後まで残って狼見つける力あるから
噛まれたがって欲しくないなーと
噛まれたっていいことないよ!
地上のpt0ですよ!!
( -104 ) 2013/09/06(金) 10:39:32
>>48アポロさん
(なでなで)
僕、1d墓でシンクロしていたよ……w
( -105 ) 2013/09/06(金) 10:40:00
双子 メルティは、白衣 アポロは参加ありがと!まとめなど無理しなくていいのだ>あたしの議題参照
( A33 ) 2013/09/06(金) 10:40:06
( 49 ) 2013/09/06(金) 10:43:10
もう少し説明するか。
ディングの1dは「とてもいい人」だった。
狼なら村に入り込む為のアピとして動いていることになる。
それ以外、村ならば性格要素だったり、村のことを考えてやっていたりってことになるのだろうけど。
ディングは疑われてから、出力が弱まった。
もし狼で1dの動きがアピで行えるなら、そこはもっと食い込んでくる部分だと思うんだ。
故にその可能性は薄めに見た&疑いに弱いのかな?という感じで見ていたなぁ。
中の人を知って、なるほどと思った。(ディングなでなで)
( -106 ) 2013/09/06(金) 10:43:38
もっぎゅさん吊れなかったのが残念だけどまあいいや
そう言えばカオス村のときの支配人ってニコラスと誰だっけ?ニコラスが二人いたような記憶しかない
( -107 ) 2013/09/06(金) 10:44:36
霊能も噛まれて構わない(まがお)
なるほ>>-106
疑いに弱い、か…
疑う前にもちっと突っ込むべきだったなぁ
ロックかかってたか…orz
( -108 ) 2013/09/06(金) 10:47:12
>イザヨイ
オノンです。オノン。
ラメルがオノンでニコラスがメルティで
エア窓共有して支配人してました
言いたいことかぶって笑ってたなぁあそこも
( -109 ) 2013/09/06(金) 10:48:09
>>-108メル
疑いに弱い狼もいるにはいるけどね!
ただ、1dの動きとはなんかちぐはぐ?と思って。
にゃー。(なでなでり)
( -110 ) 2013/09/06(金) 10:49:15
( -111 ) 2013/09/06(金) 10:52:45
>>-110 フリッツ
狼としていい位置にはいたのよねん
今回は「あたしならこーする」が先行しすぎた感
キキビビさんの村を疑ったのが珍しくてショックなん…!
( -112 ) 2013/09/06(金) 10:54:05
ラメルが墓下で絶賛吊りたい枠に…!
ラメルはあれだ
1.メルティが聞きたいこと聞いてるからいーや
2.斑だから霊判定みればいーや
な2dだからそりゃ重いよねw
( -113 ) 2013/09/06(金) 11:06:15
ちまちまトウモロコシ食べてた。
>>-105フリッツ
ありがとう…
墓下見てびっくりしました
霊COの時もw
( 50 ) 2013/09/06(金) 11:08:54
白衣 アポロは、双子 メルティさんも、ありがとう(´;ω;`)
( A34 ) 2013/09/06(金) 11:17:53
ロンパ村を建てようと思ったらワラビさんが東方村建てようとしてた。うーん、どうしよっか?
( -114 ) 2013/09/06(金) 11:23:51
あ、炭コーヒーと炭焼きコーヒーは別だよ!
話すと長いのだが
主成分は、炭だ(どーん)
( 51 ) 2013/09/06(金) 11:48:44
>>73 シモツキ
どうも、お久しぶりです
あとはディングも前村同村してるな
他の方は、はじめまして
>>-75 メルティ
時間の都合で基本ログ読み専なんだよ
たまに進行中の村見て、判定と襲撃からこうじゃないか?的な推理する事があるんで、それの延長
( -115 ) 2013/09/06(金) 11:55:37
( -116 ) 2013/09/06(金) 11:56:15
>>-115 アカツキ
あたしは状況考察はだめだめなので、
中盤は存分に頼ったや←
おかしい。あたしも多少はログ読んでるが
把握力がなさすぎる…orz
( -117 ) 2013/09/06(金) 12:00:39
( 52 ) 2013/09/06(金) 12:01:48
アカツキさんもお疲れ様です。
ログ読みでもそこまで出来るのか…
すごい。
( 53 ) 2013/09/06(金) 12:03:22
>>-117
本人が襲撃する側だから、表面しかなぞってないぞ
ディング→ヤツハに襲撃が移行した理由とか触れてないしな
答え知ってるから書けないってぇのもあるんだが、ポテル狂ならヤツハ噛む理由ねぇんだよ
狼でも騙りローラーで問題ねぇ
んじゃ何だ?ってぇと、「ポテルを偽にしたい」
ディング襲撃までならポテル真はあったんだが、ローラーの話があがったので、ポテルを襲撃ではなく処刑で処理しようとしはじめた、と考えるとここで筋が通る
( -118 ) 2013/09/06(金) 12:09:05
[炭コーヒーを美味しそうにのみのみ]
>>-113
そっか……シンクロの弊害だったか……。
1dはラメル疑ってたというよりは、後々のことを考えて色を見るならここかな、と思っただけだったのだけど、
2dの沈み具合は原因がよく分からなくて(
( 54 ) 2013/09/06(金) 12:18:52
>>-188 アカツキ
なるなる、そこ追求すべきだったか>襲撃筋
たしかに襲撃筋触れてないなw
うーむ。くそう。このやられた感
( -119 ) 2013/09/06(金) 12:19:43
襲撃上手かったなあ。
今回は状況考察重視で見てたのもあるけど、惑わされて疑わなくていい人を無駄に疑った気がする(
やっぱり単体考察もしっかりやって、上手く組み合わせて考えるべきだね。
( 55 ) 2013/09/06(金) 12:24:07
>>-113
なんでわかった(棒
霊判定見て黒なら3d自分吊りでいいよなーと
そこまで思ってた。
3dの朝の絶望感…
( -120 ) 2013/09/06(金) 12:28:49
まぁ5dの墓下とトッタキリエは悪くない
どうみてもあたしLWですしおすし…
>>54 ワラビ
確定情報あると強い人だからなぁ
詰め将棋がうまいですよラメルさんは
あたしは逆な(
( -121 ) 2013/09/06(金) 12:29:58
襲撃考察はまったくわからないのだよなぁ…。
>>54
飲んでる…だって…!?
( 56 ) 2013/09/06(金) 12:32:52
おい…プロロで透けてるだと…
ひらがなの使い方でバレるとか
どういうことですかwwwりかいできぬ、ぬっ
あ、あけひーさんは村建て騙りありがとう!
わざとだよ、ね?
( -122 ) 2013/09/06(金) 12:35:56
>>-121
つまり2人揃ってお互いの弱点を補い合うというわけですか……。
マジ理想の夫婦。
( -123 ) 2013/09/06(金) 12:36:10
>>56
ラメルがせっかく淹れてくれたんだもの、
無駄にできるわけないじゃないか……!
[険しい顔でぐびぐび]
( 57 ) 2013/09/06(金) 12:37:02
>>-122
いや、だって。
もっぎゅさんかなり特徴的なひらがなの使い方してますよん。
一般的には漢字で書くところをひらがなにしていたり。
「りかいできぬ」とか。
( -124 ) 2013/09/06(金) 12:39:52
>>-122
がんばってたけど本人が隠す気なさすぎて
どうしようもなかったよ…
( -125 ) 2013/09/06(金) 12:43:18
>>57
お、おなかこわすから無理しなくていいんだよ…?
[あたふたしながら胃薬差し出し]
( 58 ) 2013/09/06(金) 12:44:29
しかし中身推理とか野暮なのは分かってるのに、
つい読み取ってしまう悪い癖をどうにかしたい。
ってか中身推理力上がるぐらいなら肝心なところの推理力上がってくれ……
( -126 ) 2013/09/06(金) 12:45:37
>>-123 ワラビ
タッグマッチしたら灰いらない疑惑()
4dあたりから交代すればよい
そんなに特徴あるかの…
透け隠しはなにもしてなかったのだけどね。うん。
( -127 ) 2013/09/06(金) 12:46:01
猫が全員地上参加してたら、猫ppも夢じゃなかったのに…
( 59 ) 2013/09/06(金) 12:51:20
>>58
だいじょーぶ、美味しい美味しい……
|゚Д゚)∵∵ ゴハァッ
[震える手で胃薬を受け取って、ばたり]
( 60 ) 2013/09/06(金) 12:51:20
>>59
そのPPなら、食らって死んでもいいや……。
( 61 ) 2013/09/06(金) 12:52:34
( 62 ) 2013/09/06(金) 12:57:53
( 63 ) 2013/09/06(金) 12:58:40
>>-127
あざといさんが今度タッグマッチ村企画してるから二人で参加したらどうかな?
( -128 ) 2013/09/06(金) 12:59:15
巫女 イザヨイは、ここまで読んだ。 ( B35 )
( -129 ) 2013/09/06(金) 15:21:41
( 64 ) 2013/09/06(金) 15:31:11
( -130 ) 2013/09/06(金) 15:47:26
( -131 ) 2013/09/06(金) 15:49:17
( -132 ) 2013/09/06(金) 16:15:01
( -133 ) 2013/09/06(金) 16:24:52
( 65 ) 2013/09/06(金) 16:58:03
( 66 ) 2013/09/06(金) 17:25:44
( 67 ) 2013/09/06(金) 17:32:50
( 68 ) 2013/09/06(金) 17:33:18
( 69 ) 2013/09/06(金) 17:55:45
自己弁明というかなんというか。
一応1dやりたかったことは
瓜960村のテレーズがやってたことですね。
あのクオリティやるには相当先になることでしょう、
まだ無理でしたー
ログの紹介は前村であけひーさんから教えてもらったもの。
やってる本人教え請う手もあるけれど全く持って面識がないので出来ないという。あ、960村テレーズの中の人が誰かも前村で情報貰ってるので分かってます。
それと。自分のこと強灰と称していましたが、もちろん
「この村」ではのこと。自身の評価はどこかで触れましたが「中堅」です。
( -134 ) 2013/09/06(金) 18:00:07
( 70 ) 2013/09/06(金) 18:09:00
巫女 イザヨイは、港の女 シラタマをなんとなくハリセンで殴ってみた
( A36 ) 2013/09/06(金) 18:09:12
>>-134 湖さん
やっぱりかー。瓜だと、その村か1073村を参考にされてるのかな、と思いました。
一回ログ読みでやりかけてはみたけど、議事の読み込みとか集中力とか読解力が必要で、続けられなかったPLがこちら←
挑戦してみた湖さんがすげえ
( -135 ) 2013/09/06(金) 18:19:31
港の女 シラタマは、巫女 イザヨイをフガシの前に突き飛ばした。
( A37 ) 2013/09/06(金) 18:20:31
>>-135ディング
やってみなきゃ自分がやれるかやれないかすらわからないから。
人狼の場合は実戦で伸ばすタイプみたいなんですよね。
思いついたらやる、かやってみたいからやる。
それで力つけてきてる感じです。
相変わらず判定からの状況考察が弱いのはたぶん向いてないんでしょう・・・
( -136 ) 2013/09/06(金) 18:22:40
( A38 ) 2013/09/06(金) 18:22:50
足るを知る、は大事なことですにゃ
と前村で痛感したので
あたしは今回できることしかしてない
長所(多弁)と短所(たくさん)を特化させた感じに
結果LW扱いという。初戦のデジャブにゃん
( -137 ) 2013/09/06(金) 18:24:21
判定からの状況考察は、慣れだと偉い人が言ってた。
私もまだまだ苦手です。
判定も襲撃も、狼陣営がミスリードの種を仕掛けられるところではあるので、どうしても考察する時に警戒心が働いてしまう。
( -138 ) 2013/09/06(金) 18:32:00
旅猫 ディングは、>>-138 まだまだ不慣れというか、やっぱ苦手な部類に入るにゃー…
( A39 ) 2013/09/06(金) 18:32:49
( -139 ) 2013/09/06(金) 18:33:21
襲撃で逆意見喰いするときのタイミングがいつか、
それを考えれば序盤は素直に邪魔なとこ食べてると考えていいわね。
やるのは8人より後、実質最後の噛みのときのギャンブルで逆意見食いするくらいしか意味がないわ。
( 71 ) 2013/09/06(金) 18:34:11
( -140 ) 2013/09/06(金) 18:38:33
一つだけ。
「中の人」はエピで出ている当人のIDだよね。
それ以上は当人いないとこでどうこう言うのは野暮だからさ。
という訳で、ただいま。
( 72 ) 2013/09/06(金) 18:39:24
( 73 ) 2013/09/06(金) 18:40:42
>>-137
LW扱いなんていつもの事だよ!(きり
>>71
同意。特に襲撃から考察する人がいない時は・・・!
昔、私が狼で、意見食いに見えるかな?と思って、序盤に逆意見食いで確白食べたら(狩候補ってのもあったのだけど)、ただの確白食いにしか思ってもらえなかったという。結局その人の意見がない分、狼陣営は普通に追い詰められたのでした。
襲撃は最終日前以外は、邪魔な人を消してくのが良いのだぬ・・・
( -141 ) 2013/09/06(金) 18:41:34
>>72いやうん残念だけどそっちじゃなくて。
・・・SNSで送っといたほうがいいかな。
本人いないので言いたくないというか言うと失礼と言うか。
( -142 ) 2013/09/06(金) 18:42:18
( -143 ) 2013/09/06(金) 18:42:59
旅猫 ディングは、フリッツさんに引いてもらったリンク先をmgmg解析中・・・!
( A40 ) 2013/09/06(金) 18:44:13
今回自分が自分の処理枠すぎて困った。
最近短所しか伸びてない…。
>>60
大丈夫。炭は体にいいから死なない(震
( -144 ) 2013/09/06(金) 18:45:10
>>-142シラタマ
そういうことじゃない。
元々シラタマの言う意味での中の人云々なんてのは、公であまりするべきではないという話。
あのテレーズは、瓜では1村しか参加してない人だから、ね。
( -145 ) 2013/09/06(金) 18:45:12
港の女 シラタマは、双子 フリッツああ・・・すみませんでした。
( A41 ) 2013/09/06(金) 18:46:50
( A42 ) 2013/09/06(金) 18:46:52
港の女 シラタマは、そしてSNSでメッセージ送り済みになっちゃってます。
( A43 ) 2013/09/06(金) 18:47:18
よいPLさんの良いとこを吸収するのはいいことで
手法を真似てみるのも悪くはないですが
さすがに村参加してない人はおいとこう。
ログ提示ぐらいでにゃ。
( -146 ) 2013/09/06(金) 18:49:27
( A44 ) 2013/09/06(金) 18:49:54
( A45 ) 2013/09/06(金) 18:51:23
旅猫 ディングは、私も反省しよう。。エピで良いなと思ったPLさんの話しを出してしまう傾向あるからな。。
( A46 ) 2013/09/06(金) 18:53:13
まぁ、名前を出されていやがる人もいれば、気にしない人もいて、テレーズは間違いなく後者ではあるのだが。
まぁ、中の人なんて部分は野暮な話だしね。
当人いて、目の前で笑い話にするなら有りだけど、まぁいないとこではという。
( -147 ) 2013/09/06(金) 18:56:00
双子 フリッツは、メルティありがと。(もふもふ)
( A47 ) 2013/09/06(金) 18:56:11
そして遅くなったが>>73見て吹いた。
様までついて敬語でお出迎えされる日が来るなんて……!
( -148 ) 2013/09/06(金) 19:13:21
>>-82 フリッツ
人に絡ませる動きか・・・。
実は放置枠に入ってしまうの何度も経験していて、悩みの種ではあります。
自分の方から人に絡んでいく、というのを今は心がけているのですが(できてるかは別)
他にコツとかはあるでしょうか?
( -149 ) 2013/09/06(金) 19:13:25
旅猫 ディングは、その直後に呼び捨てにしてしまったorz
( A48 ) 2013/09/06(金) 19:13:59
双子 フリッツは、別に呼び捨てでもいいんだよwwwジャネットの中の人にそう呼ばれたというのに驚いただけだからww
( A49 ) 2013/09/06(金) 19:16:56
>>-149ディング
放置からの終盤転落を警戒してうまく自分を周りに取らせてたっていうと、一緒にいた中だとハロウィン村のニキータとか参考になるんじゃない?
後半に仮想LWになることを警戒して、自分から回りに考察を頼んだり、色々働きかけてたよ。
そういうのも見てみるといいと思う。
( -150 ) 2013/09/06(金) 19:18:49
双子 メルティは、双子 フリッツもぎゅもぎゅ←たべた
( A50 ) 2013/09/06(金) 19:21:47
双子 フリッツは、食べられた。や、優しくしてね……!
( A51 ) 2013/09/06(金) 19:23:34
神父猫 ギルバートは、| ・ω・)
( A52 ) 2013/09/06(金) 19:24:29
そして>>36にゃ・・・!!
正直、分析対象の方が凄すぎて私と比べ物にならん、と、これはお世辞とかでもなんでもなく、思いつつ。
確かに、白狼視の条件のところ
・序盤の吊り占いにかからない
・盤面整理にも引っかからない
・一定以下黒視をもらわない
・ヘイトをほとんど貰わない
これは私もクリアしてる気がします。
そして
・場全体で絡め取ってく考察姿勢
も、そうな気がする。場を動かす考察レベルに全然達してないのが難点(汗)ですが、切り込むよりは、他の人を説得する形で相手を吊りに持ってく方が得意ではあるです。
( -151 ) 2013/09/06(金) 19:32:18
仮想LWはちょい懸念して
占い師とはライン切りにいったんだけどにゃ…
シャトと切り損ねたなどと()
( -152 ) 2013/09/06(金) 19:33:12
>>-150
あー・・・!うん。確かに。
ニキータの人には、「俺を考察して」って直に頼まれたりもしました。
もう少し自分から頼んでみてもいいのか…!
ハロウィン村のログは何度も読み返してるけど、まだまだ学ぶ事がいっぱいあるのです。
( -153 ) 2013/09/06(金) 19:36:14
>>139 ジャネット
(ぽいっとされた!ころころころ)
逆意見噛みとか悠長なことできる日があたしにくるのかw
素直にこわいとこたべるよ!
( -154 ) 2013/09/06(金) 19:37:40
>>-153ディング
そうそう。僕はあそこまで防御力は高められないけど、僕が自分が出した考察の「検証」を依頼するのも、
・その見方が正しいか否か、裏付けを求める
・自分に対しての視線、評価を増やす
という意味合いがあるからね。
考察主体型はただ考察を場に出しただけだと、当人はなんとなく放置って感じになりやすい。
だから、そうやって動いて自分を見てもらった方がいいよ。
( -155 ) 2013/09/06(金) 19:39:59
書生服 ワラビは、|・ω・)φ... めもめも
( A53 ) 2013/09/06(金) 19:44:42
書生服 ワラビは、|・ω・)φ... めもめも
( A54 ) 2013/09/06(金) 19:49:55
双子 メルティは、そして空気読まずに割り込んだ。にゃん(まるまり)
( A55 ) 2013/09/06(金) 19:49:59
そして>>36の「対処法」の中だと、推理力を上げたいなーと思ってしまう私。
・・・にゃ。現実的にゃ1か3が良いのだと思いますが。
というか、1・2・3全部含めた複合が良いのか。
推理精度がないのが、目下の最大の(そして多分永遠の)課題だったりしますorz
( -156 ) 2013/09/06(金) 19:50:49
書生服 ワラビは、大事なことだから2回メモりました( 霧のせいだ……
( A56 ) 2013/09/06(金) 19:50:50
( A57 ) 2013/09/06(金) 19:51:35
双子 フリッツは、メルティ別に気にしなくていいのだよ。わぅん。(尻尾まるめてごろん)
( A58 ) 2013/09/06(金) 19:51:36
旅猫 ディングは、同じく( ..)φメモメモしている
( A59 ) 2013/09/06(金) 19:52:08
>>-156ディング
間違ってないと思うよ。
僕も自分が縄にかかる前に狼見つける、が最善手となっているしw
推理なんて難しくて当然だよねぇ。
狼だって、見つからないように隠れてるんだからさ。
うん。難しい。
( -157 ) 2013/09/06(金) 19:53:32
旅猫 ディングは、二人にそっとタオルケットをかけた
( A60 ) 2013/09/06(金) 19:54:13
白衣 アポロは、生徒 ラメル耳ぴょこぴょこ、さわさわ
( A61 ) 2013/09/06(金) 19:54:37
双子 メルティは、双子 フリッツと一緒にごろごろ。
( A62 ) 2013/09/06(金) 19:55:54
( A63 ) 2013/09/06(金) 19:56:17
双子 フリッツは、わーい。ころんころーん。
( A64 ) 2013/09/06(金) 19:58:39
>>-157 フリッツ
難しいにゃー…>推理
狼を積極的にやった方が逆に推理精度上がるのかな、と思いつつ。現実だと縄ギリギリのところで、自分を吊るか相手を吊るか!の戦いになっています。
( -158 ) 2013/09/06(金) 20:02:56
ふみゃぁ、ログ流し読み終了。
ワラビ墓下で応援ありがとうなのみゃ!
>>0:-10 シラタマ
狼じゃなくても残さずどうぞ!
>>0:-26>>0:-27 メルティ
懐かしいなぁ、私の初恋。
そしてポイズンクッキングの始まり。
( -159 ) 2013/09/06(金) 20:11:42
>>-158ディング
僕は狼視点で追う見方を取り入れるようになってからの方が、精度が上がったかなぁ。
正確に言うと、狼仮定しての背理法で人間取りをしていく感じだけど。
( -160 ) 2013/09/06(金) 20:11:58
3-1での霊特攻、黒囲い、逆意見噛みはやめとけよ。負けるぞ
( -161 ) 2013/09/06(金) 20:12:21
えと、エピ返信続行してみる。
>>46 ポテル
にゃ。5dはシラタマという噛み先もあったので、白取り終わってるなら終わってるで、白考察全部上に叩き出して「行き詰ってる」ところを見せても良かったと思うんだ。
占先透けても、狼がシラタマ噛む可能性十分あったと思うし。
「する事なくて暇」って言われてしまうと「吊られにきた狂か!」と思ってしまうけど、村取り派なら村取り派で、本気出力の白考察を出せば、「一緒に戦ってくれてる真」と思いやすいと思うのです。
ポテルの5dは、ヤツハ襲撃+「灰に狼いねえ」で相当信用危なかったと思うから、ラメルとジャネットの白上げをしたりとかも有効だったと思う、と頑固に言ってみる。
( -162 ) 2013/09/06(金) 20:12:26
>>-159 ラメル
あたし君の過去ログ(たぶん)全部読んでるけど
ポイズンクッキングはあの時が初ですよねw
いけないものを呼び覚ましてしまったようだな……
( -163 ) 2013/09/06(金) 20:14:53
>>-160 フリッツ
知り合いのPLさんがやっぱり同じように、対象の人を狼仮定したトレースしてて、推理精度上げてるのを知ってるので実はこっそり真似っこしたりしています(てへり
まだまだ難しいのですが、やっぱり人外視点を鍛えた方がいいのかー。。
( -164 ) 2013/09/06(金) 20:16:51
( -165 ) 2013/09/06(金) 20:17:48
もっぎゅさんも緋灯さんも闇料理作り過ぎでしょ。いつだっけ?確か爆発する料理作ってたような…?
( -166 ) 2013/09/06(金) 20:18:47
>>-165 フリッツ
先生魂赤い人がいますw
人外視点わかんないね! わかんないよ!
今回迷走したのでしばらく封印(ぺしょっ)
>>-166 イザヨイ
失礼な。あたしは美味しいものしか基本出しません!
( -167 ) 2013/09/06(金) 20:21:58
( -168 ) 2013/09/06(金) 20:22:40
( -169 ) 2013/09/06(金) 20:23:31
狼経験して見方が広がったのはいいけど、
それを村側で試す機会がまだ訪れない……。
さすがに次は村側をやりたいお(´・ω・`)
( -170 ) 2013/09/06(金) 20:23:52
狼仮定な人が通りますよ。
人仮定も一応できるようになりましたが、最初にやり始めたのが狼仮定なので・・・狼仮定寄りの発想になりがち。
( -171 ) 2013/09/06(金) 20:24:30
( -172 ) 2013/09/06(金) 20:24:34
>>-163 メルティ
あれが初です。
それからなんだか気付いたら毎回作るように……
>>-166 イザヨイ
今回のポイズンはもっぎゅさんに頼まれて差し入れたやつだね。
どこかで言われてたけど、黄色と黒のスープの黒は
黒なんです。食べ物の色としての黒ではなく。黒。
鍋2(10)個とお皿7(30)ダメにしました。
( -173 ) 2013/09/06(金) 20:25:10
( -174 ) 2013/09/06(金) 20:26:18
( -175 ) 2013/09/06(金) 20:26:34
>>-102>>-103>>-104 メルティ、フリッツ
にゃー…SG転落体質というより、終盤、「狼を見つける」能力が欠如してるのが最大の不安だったりします。
毎回毎回、必死にならないと狼見つからないし、前回、タッグマッチ村で狼吊り逃したので…!
ただ、今回の目標は、「噛まれるくらいに狼にとって邪魔な事をする」
その上で、噛まれても大丈夫なよう、村全体の底上げを図る、でした。
噛まれたいよう、という不安もあったけど、噛まれるだけの動きをできるようになりたい、その上で村の役に立ちたい、と思っていました。
全然できてなかったと思うけど(*ノノ 特に2日目以降。
( -176 ) 2013/09/06(金) 20:28:20
( -177 ) 2013/09/06(金) 20:29:08
イザヨイさんがイイ事言った!
←ゲル状のオムレツ食べた人
( 74 ) 2013/09/06(金) 20:32:07
>>-167 フリッツ
メルティ>>-165と同じく、素敵な狼さんなの知ってるけど、騙されたから▲します…!mgmg
>>-169 イザヨイ
にゃー。よし、近いうちに狼やる…!
弱すぎて仲間から苦情がきたら、イザヨイに進められたって言っておく(まがお
( -178 ) 2013/09/06(金) 20:32:24
>>-176 ディング
だいじょうぶだあたしもない(真顔)
だけど地上にいるのが好きなんだよね
底上げは助かりました! あたしの白考察も←
噛まれる動きってなんでしょうね……
>>-177 イザヨイ
無茶おっしゃる……!!
( -179 ) 2013/09/06(金) 20:32:24
双子 メルティは、白衣 アポロはもぐもぐできてる時点でそれはまともなほうだと思うべき(ぼそり)
( A65 ) 2013/09/06(金) 20:33:10
( 75 ) 2013/09/06(金) 20:34:25
この村建てる際に「必殺料理人差し入れよろしく★」って
言ってきた人が制御する気があるとは思わないみゃん。
頼まれたからには全力で頑張った。
まだ一番酷いの出てないし。
( -180 ) 2013/09/06(金) 20:34:46
白衣 アポロは、双子 メルティ……。((((;゚Д゚))))
( A66 ) 2013/09/06(金) 20:35:06
( -181 ) 2013/09/06(金) 20:35:18
双子 メルティは、巫女 イザヨイ待て。誤解だ。話せばわかる(といいつつフルコースの準備を始めた)
( A67 ) 2013/09/06(金) 20:37:01
地獄料理から卒業したと思ってたのに。
サラマンダーは悲しいです。
また鉄鍋溶かしてたんですね・・・
( -182 ) 2013/09/06(金) 20:38:02
生徒 ラメルは、書生服 ワラビをぎゅうぎゅうした。
( A68 ) 2013/09/06(金) 20:38:43
>>-179 メルティ
にゃ。メルティは白考察しなくても大丈夫だった気が(
底上げって言うとすごい偉そうで、あれなのですが(ノノ
私の場合は交通整理をしたり、後は村人たちの白考察をしてSG化を阻止したり(これはシラタマさんの方が強力だった)村の人たちを繋ぐ役割を目指していました。
本当はもう少し前衛に立てた方が襲撃される率高かったと思うのですが、自分の性格と能力(白考察の方が得意)考えたらこっちの方が向いてる、と思ったという。
( -183 ) 2013/09/06(金) 20:40:30
>>-182 シラタマ
最近は……食べられるものの方が多かったんですけどね…
ちょっと張り切ってしまいました…。
とシルフの魂がてへぺろってしてます。
( -184 ) 2013/09/06(金) 20:43:11
書生服 ワラビは、生徒 ラメルをぎこちなくもふもふした。
( A69 ) 2013/09/06(金) 20:44:07
>>-183 ディング
喰われた村の白考察ほど役に立つものはないにゃ←
やってくれる人が複数いたので白上げお任せてたw
(ふ、ふだんはするんだほんとだよ(超小声)
( -185 ) 2013/09/06(金) 20:47:49
巫女 イザヨイは、生徒 ラメルをハリセンで殴った。
( A70 ) 2013/09/06(金) 20:47:59
>>-183ディング
単純な言語火力、じゃなかった、言語化力の差。
また、言葉の強さの差もあるわ。
可能性を残さず断言口調のあたしの発言は元々、相手に訴える力が強いの。その上で読めば相手が分かるような言葉・論理展開を使ってるから、場を飲み込みやすいのよね。
間違ってると残念村になるそんなあたし。
( 76 ) 2013/09/06(金) 20:50:48
今回は己へのノルマ数を最小限に抑えたせいで
一番楽なベーススタイルもろだしになってしまったが(
これは「占い吊りを自分で無駄にしない」以外の
何のメリットもないんだよねえ
狼が見つかるかどうかは村の仲間次第なのだ……
どっちに伸ばせばいいのか迷子なう。
( -186 ) 2013/09/06(金) 20:51:15
>>-185 メルティ
複数の人に「なるほど!」と思わせられるくらい、説得力のある白考察を書ければ、食われた後も影響残ると思ったにゃー…にゃー…
( -187 ) 2013/09/06(金) 20:59:28
>>-187 ディング
死者の発言って忘れられやすいよねん
アンカ一覧をみんな参照してくれたのだろうか……
あれ実は、あたしのメモ整形しただけだけども
( -188 ) 2013/09/06(金) 21:02:22
とうとう占い師真偽もあかんようになった残念村人です。
こんばんは。
( 77 ) 2013/09/06(金) 21:02:48
ジャネットこんばんはーノシ
>>-188 メルティ
ちゃんと参照して参考にはしてたよん。
そしてアンカミスを見つける(
( -189 ) 2013/09/06(金) 21:03:31
双子 メルティは、メイド ジャネットもぎゅもぎゅー!
( A71 ) 2013/09/06(金) 21:07:50
>>76 シラタマ
推理精度は大事だよねw
今回、シラタマのやり方で「すごい」って思ったのは、考察の言語化力もそうだけど、トッタやヤツハが吊りにくくなるようにプレスかけてたところだったりします。
シラタマの言葉は言い換えると、考察に牽引力・説得力・浸透力があるっていう事だよね。
「見たらわかる」考察を書くのが目標なのだけど、断定口調・相手がわかる言葉・論理展開。こっちも実践できるようにやっぱもっと改善してみる。
( -190 ) 2013/09/06(金) 21:10:59
>>-188 メルティ
←死者の言葉も読み返しにいくよ!よ!!
( -191 ) 2013/09/06(金) 21:11:56
断定口調は間違ってると村がさようならになるので。
失敗したときは自分で喰い絞められるくらいのつらさが湧きます。
諸刃の一つですので使い方に注意。
( -192 ) 2013/09/06(金) 21:15:24
トッタに対して吊りづらいような発言はしたけど。
ポルテも気づいた1dのあれ。
ヤツハは別にやった記憶がない気も。
どうみても実力高めの人材。
ラビに関しては情に負けた感じなので・・・
( -193 ) 2013/09/06(金) 21:17:36
>>-191 ディング
あなたはとても良い人です。
読み返されないことが多い気がするなあ。
100%村なんだから安心できるのにね。噛まれ人の考察。
( -194 ) 2013/09/06(金) 21:18:15
港の女 シラタマは、メイド ジャネット疑ってごめんねー、▲ヤツハでフラットに戻るまでは、すっごい怪しかったの。
( A72 ) 2013/09/06(金) 21:19:15
別に気にしてませんよ。狩視点占い師しか見てないようなのはうさんくさいと思ってますし。
( 78 ) 2013/09/06(金) 21:22:02
ドッカン
m ドッカン
=====) )) ☆ ポテル偽
∧_∧ | | / 決め打ち
( )| |_____ ∧_∧ < とか言ってた
「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) 奴ら出てこいよ
| /  ̄ | |/ 「 \ あっあ〜ん??
| | | | || || /\\
| | | | | へ//| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ / ( )
| | | |〈 | | | |
/ / /
( 79 ) 2013/09/06(金) 21:28:10
双子 メルティは、ちょっと旧型 ヤツハのリモコンを探しにいった(逃)
( A73 ) 2013/09/06(金) 21:28:43
この旧型テレビ、ついに壊れたわね。
叩いて直すにも限界があるかしら。
( 80 ) 2013/09/06(金) 21:28:59
そういえばこの村、希望とおったら
あたし、カーネリア、ラビで3狼だったのね。
どうなっただろう・・・
( -195 ) 2013/09/06(金) 21:30:48
>>79
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
\
-‐
ー
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄. | ^o^ |  ̄
-‐ \_/ ‐-
/
/ ヽ \
/ 丶 \
/ /
( 81 ) 2013/09/06(金) 21:31:05
( 82 ) 2013/09/06(金) 21:33:30
( 83 ) 2013/09/06(金) 21:34:02
>>-194 メルティ
そうそう。それに噛まれる人は基本、狩狙いでない限りは狼にとって邪魔だから噛まれてる。考察が合ってる可能性高いんだよね。
吊られた人も、吊られ間際の考察などは特に良く見えてる可能性高いと思うの。だから時々振り返って読んで、自分の考察と照らし合わせたりするよ。よ。
頼りになるな、と思って活用するだけなので、良い人なのとは違うとは思う。
( -196 ) 2013/09/06(金) 21:35:01
旅猫 ディングは、旧型だからリサイクル効かねえしな(酷
( A74 ) 2013/09/06(金) 21:35:47
港の女 シラタマは、ちょっと旧型 ヤツハがボコボコなのを確認したわ。
( A75 ) 2013/09/06(金) 21:38:53
>>-196 ディング
落ちた後、残した考察を読んでもらえず
地団太したことあったからなあ……w
G編成は灰噛みがあるから面白いなと
最近ようやく思えるようになりました。
やり始めの時はFか聖いないととてもできなかった。
SGとして吊られる時の考察は恐ろしく正しいよね……!
やはり吊りに来てる狼の顔が見えてるのだろうなあ
吊りにいく狼の顔を見せないようにならねば
( -197 ) 2013/09/06(金) 21:40:24
( 84 ) 2013/09/06(金) 21:44:34
先生!吊られることも占われることも、
ほとんどない人はどうすればいいですか!
あ、もちろん村側のときです。
( -198 ) 2013/09/06(金) 21:44:43
港の女 シラタマは、猫娘 シャト可愛いは持ち帰るって決めてるの、こっちにいらっしゃいグイグイ
( A76 ) 2013/09/06(金) 21:45:14
|ω・)
狼の時にそれを利用して、白視してくれた人を、
心変わりしないうちに順番に噛み落として、その遺言に目を向けさせるのさ……
実行するにはいろいろな条件と余裕が必要だけども(
( -199 ) 2013/09/06(金) 21:46:01
>>84 シャト
猫もふもふ!!
>>-199 ワラビ
ですよねww いや嘘です。そんな余裕はないと(略)
( -200 ) 2013/09/06(金) 21:49:41
あ、終わってる。
お疲れさまー。
不甲斐ない狼でごめんなさい。
アカツキさんは最後までお疲れさまでした。
( 85 ) 2013/09/06(金) 21:50:48
管理人 カーネリアは、港の女 シラタマシャトさんの管理人(ご主人)は私ですよん?
( A77 ) 2013/09/06(金) 21:52:06
双子 メルティは、管理人 カーネリアおつかれさまー!
( A78 ) 2013/09/06(金) 21:52:27
( 86 ) 2013/09/06(金) 21:52:59
シャトさんごめんね。
いい黒出し貰ったのに活かせれなかったわ。
( 87 ) 2013/09/06(金) 21:53:04
( A79 ) 2013/09/06(金) 21:53:49
( 88 ) 2013/09/06(金) 21:53:54
( A80 ) 2013/09/06(金) 21:54:06
イネ村では奇跡的にその条件が揃っていたのと、
お仲間さんたちの動き方が神がかってたからな……。
後からログを読んだらその凄さがより実感できた。
私が狼でまた勝つためにはあの村をもっと研究する必要がありそうだなと。
( -201 ) 2013/09/06(金) 21:54:19
( 89 ) 2013/09/06(金) 21:54:32
( 90 ) 2013/09/06(金) 21:54:36
( 91 ) 2013/09/06(金) 21:54:51
書生服 ワラビは、管理人 カーネリアお疲れ様!
( A81 ) 2013/09/06(金) 21:54:58
港の女 シラタマは、猫娘 シャトを持ち帰ろうとぎらぎらしている。
( A82 ) 2013/09/06(金) 21:55:12
( -202 ) 2013/09/06(金) 21:55:13
旅猫 ディングは、カーネリア、よかった。お疲れ様…!(頭なでなで)
( A83 ) 2013/09/06(金) 21:55:37
シャトさんはそんなに悪くないなぁ…。
うちが霊に出て2−2にすれば襲撃面はかなり楽になってたと思う。
( 92 ) 2013/09/06(金) 21:55:53
カーネリアはお疲れ様、偽視の中大変だったと思います。
エピにきてくれて嬉しいよ!
( -203 ) 2013/09/06(金) 21:56:07
( 93 ) 2013/09/06(金) 21:57:28
んー。
偽視されても良かったけどなぁ。
シャト・ポテさんの信頼が拮抗してたからねぇ。
どっちか真視されるように動けば良いと思ってたから。
で2黒でいいかなーとか、ウッスラ思ったり。
大変だったのは村がスクラム組んだ事かな…。
SG作りにくいかったです。
( 94 ) 2013/09/06(金) 22:00:06
( 95 ) 2013/09/06(金) 22:00:21
管理人 カーネリアは、猫娘 シャト美味しく食べられちゃうよ……
( A84 ) 2013/09/06(金) 22:01:08
( -204 ) 2013/09/06(金) 22:01:33
そだなあ、結果論だけど
2-2にして霊ロラさせつつ
ジャネット、ヤツハ、シラタマ、トッテあたりを好みで抜く
こんな感じか。
あたしが狼なら▲▼ラメルが自動的に手順に入りますが(
( -205 ) 2013/09/06(金) 22:02:09
えう。
ルート的に、シャト真決め打ちからのアカツキ白囲いが狼勝ちのルートかなあと
アカツキさんの生存能力的にそこがベターでしたかねー?
( 96 ) 2013/09/06(金) 22:02:55
別に偽視されても、内訳誤認させられたら何とかなる時も(←ID公開&タッグマッチで圧倒的狼視の狂人。
まあ、ガチでやったことないし、狙ってやるつもりは全くないけど(
( 97 ) 2013/09/06(金) 22:03:20
狩人がここだからポテル抜きが成立しないわね。
占い師残すとか2-2でやるとは思えないし。
普通にGJ出て終わる予感。
( -206 ) 2013/09/06(金) 22:04:36
港の女 シラタマは、双子 メルティ村建て吊れなかったじゃない。困るわぁ・・・
( A85 ) 2013/09/06(金) 22:06:27

シラタマさんを落とすことができれば…
愛され度がたりませんでした
( 98 ) 2013/09/06(金) 22:06:44
港の女 シラタマは、双子 メルティお菓子も食べれないし。どうなってるの?
( A86 ) 2013/09/06(金) 22:06:47

>>-206 シラタマ
あたしが狼ならシラタマは3d墓下だわww
1d●ラメル統一→2dラメル斑で吊り&▲シラタマ
→3d確白&▼灰▲ジャネット
雑だがここまで組めた(まがお)
( -207 ) 2013/09/06(金) 22:07:11
双子 メルティは、飴がきまくった…!! ありがとう!!
( A87 ) 2013/09/06(金) 22:07:38
>>88
強いて言うなら偽黒出すの引っ張って
狼側に霊・狩人抜きの猶予を作ってあげるぐらいかなぁ。
( 99 ) 2013/09/06(金) 22:07:38
>>-205 メルティ
2−2で灰襲撃するとしたら、うちは真っ先にメルティさん襲撃しましょうとか言ってたかも。
本能的に怖かったし。
( 100 ) 2013/09/06(金) 22:09:12
>>100 カーネリア
基本ミスリーダーなので喰わないでください(´・ω・‘)
表で理不尽気味に殴ってしまってごめんよ
だがその「怖い灰をつぶす」のは大事だよにゃ
普通にやりやすさにつながるしねー
( -208 ) 2013/09/06(金) 22:11:38
>>99
例えば2-2で初手確定白で、以降霊のロラ。
狂人は狼の位置完全に把握しつつの白囲いしつつつの決め打ち
ぐらいですかねい…
( 101 ) 2013/09/06(金) 22:12:36
>>-206 シラタマ
2黒にしとけば、狼(カーネ)は真と判定割りたくなかったから黒だしたんだろうと言う推理が村の世論になると期待したんですけどねぇ。そうならなかったのが誤算です。
2日目の夜、ポテさん真視してる人どれだけいるのとアカツキさんに聞いたとき、結構な数がポテさん真視に傾いてると聞いたときは、あコレきついと。
ポテさん抜けるかな?霊いったほうが?とか悩む次第でした。
( 102 ) 2013/09/06(金) 22:13:32
>>-204 ワラビ
みゅーらさんがルヴィの時は私は見物人だったから、普通に▼。
ロッテの時は地上同村してたからレベルアップして▲。
狼は襲撃するに限る(まがお)
最近、村人なのに狼を襲撃したくて仕方がない(
( -209 ) 2013/09/06(金) 22:13:55
こんばんわですの。
エピと1dログをざぁっと見てきたですの。
私は直感だとかセンサー反応とか言ってるけど、ログ読んでいたら噛み付きと評したほうがしっくりな感じですね。
最近は特に、間違いだ誤読だろうが外れ推理だろうが、とにかく思考を垂れ流せ!=独り言に書く前に表に出せ!を強化しようとしてましたが、此度は完全に滑ってノイズ化した様子でした。
思考が硬いのは、頑固な性格故でしょうから、可能な限り周囲の思考や意見を参考に取り入れて思考しようと心がけてはいるつもりですが、結果的には未熟の至りでしたの。
どうも今回は、課題の初回能力処理避け=可能な限りの生存に傾注し過ぎたですの。
まぁ、あざとい白視稼ぎだったかな。
( 103 ) 2013/09/06(金) 22:15:22
( -210 ) 2013/09/06(金) 22:15:37
>>-209
狼を食べる村人だと……ごきゅり。
というかロッテは既に▼されたわけだから、これ以上何をされるんだろう(
( -211 ) 2013/09/06(金) 22:16:40
>>-205>>-207 メルティ
斑出されて吊られるまでは予定の内だ。
メルティ狼疑ったが、あたしを吊る気ない宣言で
白固めに行ったなぁ…。
シラタマ怖いから初回で落とそうぜ。
( -212 ) 2013/09/06(金) 22:16:58
>>102カーネリア
割とポテル偽???
な流れになってたので霊襲撃繰るかもと悩んでたのは内緒。
でも変えてポテル抜かれたら悲しいから止めた。
( -213 ) 2013/09/06(金) 22:16:59
>>101
3-1での話です。
偽黒ださずに占い師の内訳不明が長く続けば、狼はその間に、狩人なり霊なり抜けたって感じです。
場合によってはシャトさん・ポテさんどっちか抜くという選択肢もとれますし。
でも2−2にしといた方が安定度的によかったですね。
( 104 ) 2013/09/06(金) 22:17:54
3-1だと真取った私を狂人と見抜かなきゃいけないのはきついっぽー
( 105 ) 2013/09/06(金) 22:19:20
>>-106 フリッツ
にゃー。撫でられたのです(*・・*)
良い人だった、のでしょうか。
本人の脳内は「狼の邪魔して噛まれる!!噛まれる!!」でした。狼の邪魔をする事しか考えてなかった←
( -214 ) 2013/09/06(金) 22:19:40
>>-208 メルティさん
ミスリーダーとかそういうのではなくて。
もう、この人とは相性悪い!!と本能的にw
( 106 ) 2013/09/06(金) 22:20:15
>>105 シャトさん
真と見られて襲われるのも趣深くないですか?
( 107 ) 2013/09/06(金) 22:22:13
>>-210ディング
うんわかってる。
あえて2-2狂喰ったのがここにいるし。
というかあの村の赤4人勢ぞろいとか。
凄いわねここ・・・
( -215 ) 2013/09/06(金) 22:22:23
そういえば、シャト真視が固着化してたなぁ…
ポテもようやく真視が強まって来たのに、結局はイザヨイ黒視が固着化していたから、ポテ信じきれなかったですの…。
今回が今までで一番思考固着が酷かった気がする。
( -216 ) 2013/09/06(金) 22:22:33
( 108 ) 2013/09/06(金) 22:22:33
巫女 イザヨイは、ここまで読んだ。 ( B88 )
2-2だと役職噛まないでライン戦に運びたいですの。
( 109 ) 2013/09/06(金) 22:23:33
>>102 カーネリア
概ねその流れだったと思うけど>2d
シャトポテルの単体非狼臭さが半端なかったのはあるかも
護衛先がポテルだったんだから
▲霊は正解だよ!読みあいに勝ってるよ!!
>>103 キリエ
わかりやすく人で助かったけどねんw
生きてる限りはキリエとラメルは吊らせなかったや
シラタマ? 自衛しろください(ひどい)
>>-212 ラメル
だろうなww 君その占いにあたりに行くのやめいw
本気で白くなろうと思ったらもっとなれるだろう!
2dの気合の抜けっぷりはなんですか(ぺしぺし)
( -217 ) 2013/09/06(金) 22:23:38
旅猫 ディングは、始末屋 キリエに全力で手を振った
( A89 ) 2013/09/06(金) 22:23:41
>>メルティさん
>>2:-141
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
( 110 ) 2013/09/06(金) 22:26:14
>>106 カーネリア
なんだとw はじめて言われた気がするw
基本そんなに良いも悪いもないつもりだけど
あ、素村の話です
役職の時は何ていうかべつものらしいです
( -218 ) 2013/09/06(金) 22:26:46
( A90 ) 2013/09/06(金) 22:26:55
やっぱ
2−2にしとくべきでしたね。
安定度が違いすぎる。
( 111 ) 2013/09/06(金) 22:27:15
トッタとキリエは吊らせる気なかったかな。
がちがちの人要素拾ってしまったし。
自衛?その前にメルティ吊り上げないと。
村建てだし。
( -219 ) 2013/09/06(金) 22:28:00
>>-112 メルティ
Σそういえば私は村のもぎゅさんを疑った事がないのに、今回疑われたとはこれどういう事。訴訟(※ネタなのですっ
( -220 ) 2013/09/06(金) 22:28:15
( 112 ) 2013/09/06(金) 22:29:29
>>-216 キリエさん
ふふふ。
それはコチラの思うツボだったのです。
だからうちはキリエさん狩人と誤認したのですけどね。
( 113 ) 2013/09/06(金) 22:30:53
ラメルとディングはこの村の内で一番人らしく見やすかったですの。
他から疑われていたけど、やっぱり見やすい見難いは相性なのかな?
そう思える勉強したですの。
( -221 ) 2013/09/06(金) 22:31:17
>>-217 メルティ
それが村視点一番いいよかったもん。
私はいつもたいていこんな位置だよう?
2dですか? メルティが>>-113で言ってるまんまです(キリッ
ちゃんと単体考察は頑張ったんだけどね?
( -222 ) 2013/09/06(金) 22:31:28
>>-219 シラタマ
灰からの●▲▼回避の安定のもっぎゅさんです
>>-220 ディング
あたしだってキキビビさんの村疑ったの初だよ…!
なんていうかこう、動きに余裕が見えたのが……
甘んじて訴訟される……(めしょん)
( -223 ) 2013/09/06(金) 22:32:00
>>-115 アカツキ
お久しぶりです…って、もしかしても前村が初戦ですか!?(>>-73見て)
そうは見えぬのだ。。
これだけ襲撃筋でwktkしたのは久しぶりです。良い赤を見せていただきました。
( -224 ) 2013/09/06(金) 22:32:51
>>112 シャトさん
じゃあ2−2にしなかったウチが悪かったということで一つ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
飼い猫にお仕置きされるご主人様もイトオカシです。
( 114 ) 2013/09/06(金) 22:33:22
あたしのラメル疑いはしゃべってるのに誰も見てないってことだから。
視線が薄いところにいるのは狼の率が高い、そういった話。
狼じゃなくても後々のSGになりがちだから占い位置になるのよね。
( 115 ) 2013/09/06(金) 22:33:37
>>-221 キリエ
相性は村狼関係なしにあると思います。が。
放置しておくと後半困るので早期になんとかしたい。
人の視線借りなければならないとは分かってるのですがね。
誰の視線を借りるか、で迷う。
( -225 ) 2013/09/06(金) 22:34:01
>>-222 ラメル
本気出せばシャイニング出来るんだからw
まあ今回はあたしが動きすぎて
完全に君を2dサボらせたのが悪いにゃあ
その分あたしは単体考察サボったからまあいいか
>>115 シラタマ
あたし見てたよ! ちょーみてたよ!!
出してないけど←
( -226 ) 2013/09/06(金) 22:35:31
>>113カーネ
見事にハマったですよ!
私狩視だったの?まだ1dしか読み終えてないから未把握なのです。
でも、シラタマにはゴメンな表現なんだけど、護衛失敗した私(狩を仮定)を噛む価値は無いですね。
案外と最終日まで行ったら、生命力低いから殴り倒された可能性は大きいでしょうなのです。
( 116 ) 2013/09/06(金) 22:35:41
( 117 ) 2013/09/06(金) 22:36:13
>>-213 シラタマさん
わりと真視稼いでる、黒一つもでてない占い師は護衛つきそうで怖かったですね。今回ついてましたが。
( 118 ) 2013/09/06(金) 22:38:38
狩人って別に護衛失敗しててもいいのよ。
純灰から抜け出してしまうタイミングさえ間違えなければ。
今回シモツキがCOタイミングはばっちりと褒めてたからあのタイミングでいいはず。ポテル真2狼時のケース考えると6人時に出ても狼の可能性が切れない。
出なきゃいけないのは8人時。
その辺読み誤らない限り誰が狩でもいいはずよ。
( 119 ) 2013/09/06(金) 22:39:19
あけひさんは確か、
前に地上同村したイルがいる村のアッーロリックさんが
とっても真っ白だった記憶がありますねー
だいぶ前の話(
( -227 ) 2013/09/06(金) 22:39:30
管理人 カーネリアは、猫娘 シャト ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
( A91 ) 2013/09/06(金) 22:39:40
>>-221 キリエ
こちらからもキリエかなり見やすかったですよ。
同時にラメルも2dから人とりやすかったです。多分相性とかあると思うです…!
>>-223 メルティ
今回、いつもとスタイル変えてみてたので、そのせいもあったかもです。今回特に1d、交通整理とか、村の白あげとかを中心にするよう心掛けたので、その分、普段のような考察は落とせてないはず。な、気が。。
( -228 ) 2013/09/06(金) 22:40:05
>>115シラタマ
そういう発言在った覚えありますが、人に天秤傾きましたの。
2dか3dでラインから一時疑ったけど、狼なら思考鈍り出る等で発覚するだろうな…と思ってましたの。
>>-225ラメル
私はこの村でも、確かメルティとアカツキに意見求めしたから、こういうのもアリかと。
ちなみに裏の意図は、灰考察が進まない進行だったから、狼か人か思考探りも兼ねてました。(ゲス顔
( 120 ) 2013/09/06(金) 22:43:05
>>116 キリエさん
狼視点
護衛失敗してる(霊抜けてる)=狩人はポテさん真視(濃厚)
って事になるんですよね。
以降狩人は真占のポテさんを護衛し続けるのは簡単に想像つくから、狼としてはどうしても狩人を抜かないと駄目なんですよね。
( 121 ) 2013/09/06(金) 22:44:04
>>115 シラタマ
しゃべってても見られてない放置プレイ寂しいです。。。
後半SG体質どうにかしたいが
突っ込まれる発言ってなんなんだろう、ね。
>>-226 メルティ
自分を手順に組み込みすぎた気がしないでもない。
あんまりサボるのよくないねぇ…。
( -229 ) 2013/09/06(金) 22:44:45
>>-228 ディング
ああ、それかあ。シラタマもなあ、それでなあ。
あの灰の視点整理はやろうとするだけで労力やばいので
その時点で赤ブレイン確定のシラタマ狼じゃないよね
ってさっくり非狼とったんだけども
村の白あげとか仲裁とかは狼でもやるしのう……
とか思ってしまったから白が取りにくかったんだと
んー、真直ぐな視線が見えなかった
と言おうか。
( -230 ) 2013/09/06(金) 22:44:51
双子 メルティは、旅猫 ディング悪い意味ではないのだが。遠いにゃ、と思うとロックはいる体質←
( A92 ) 2013/09/06(金) 22:45:51
>>121カーネリア
それは狼の思い込み。
ジャネット狩ならシャト鉄板。
他にもちらほらシャト真派がいたはず。
( 122 ) 2013/09/06(金) 22:46:35
>>119シラタマ
確かにシラタマ自身が言っていた通り、護衛先も無くなったから、GJ出てなくてもCOして灰狭めるのは良手だと感じましたですの。
( 123 ) 2013/09/06(金) 22:47:19
>>-230メルティ
白位置余裕でしたな村だから、
狼でそれ集めたついでで出してる可能性は否定できないkな。
ただやりたいことやりたい、等々の発言から本人未経験のこと。
それを狼でやるかというと・・・お察し。
( -231 ) 2013/09/06(金) 22:48:09
( 124 ) 2013/09/06(金) 22:48:24
>>-227
あの酷い塗りの村ですね。
あの村でも非狩酷かったなぁ……。
>>120 キリエ
求めた先が狼だと厄介と思うとなかなか手を伸ばせなくて。
メルティはほしいところ勝手に出してくれるので使ってましたが←
狼でも終盤まで嘘つかないタイプと取るか、
よほど自分が村視してないとなかなか頼れないです…。
なるほど思考探りも兼ねればいいのか…。
( -232 ) 2013/09/06(金) 22:50:28
>>122 シラタマ
あぁ…そっか。
状況を悲観し過ぎたかなぁ。
・村視点わりと真視稼いでる。
・黒一つも出てない。
この2つの条件揃ってるだけで、3d以降誰が狩人でもポテさん護衛すると思ってしまった。
( 125 ) 2013/09/06(金) 22:50:43
書生服 ワラビは、だめだねむい……明日から鳩移行だというのにログが頭に入らん。。あとでゆっくり読むか。。
( A93 ) 2013/09/06(金) 22:51:17
狼は悲観するほど状況悪くなかった。
確霊抜けたら2−2より3−1のほうが美味しいし。
問題は単純に生命力と相性だったと思うよ。
( -233 ) 2013/09/06(金) 22:52:49
双子 メルティは、メイド ジャネットシュレwho? シャト……?
( A94 ) 2013/09/06(金) 22:52:56
バランス護衛なんてやる人やらない人いますし。
あたしは狩してると信じたいところ守る傾向が。
霊護衛?ないない、
霊が優秀で霊いれば勝てるとかでも思わない限り。
あとは襲撃筋的に霊抜きそうとか考えたときくらい?
( -234 ) 2013/09/06(金) 22:54:15
メイド ジャネットは、双子 メルティこの間の村で弄ばれた見物人ですの。くすんくすん
( A95 ) 2013/09/06(金) 22:54:18
uetyさんがシュレってるから吊る、そういうことだと。
( -235 ) 2013/09/06(金) 22:54:57
>>-235が
uetyさんがシュレック
に見えて何事かと思った……。
( -236 ) 2013/09/06(金) 22:56:45
双子 メルティは、ジャネットなでなでもぎゅもぎゅ。
( A96 ) 2013/09/06(金) 22:58:32
( -237 ) 2013/09/06(金) 22:58:36
管理人 カーネリアは、猫娘 シャトを吊りたいなら私を吊ってから(ry
( A97 ) 2013/09/06(金) 22:58:42
双子 メルティは、双子 フリッツにこくこく頷き同意した
( A98 ) 2013/09/06(金) 22:59:00
狼の時には周囲の白や真占いの輝きっぷりがより目に見えるので、
悲観しがちになるの分かる。。
そこを踏ん張って客観的に盤面を見れる目線がほしいね……。
( -238 ) 2013/09/06(金) 22:59:07
>>-229 ラメル
一緒に>>-150>>-155を読むにゃ…!灰に絡まれる村人生活を共に目指そう。
>>-230 メルティ
同じところでシラタマ非狼取ったw
うにゃ…怒られるかもだけど、今回、自分を防御する事は一切考えてなくて、村の交通整理とか白固めとかの方ばかりに意識がいっていました。
多分、いつもよりも「どこが弱点になりそうか」とか、「どこを固めるべきか」とか、そういう方に視線が行ってた気がします。
いつもだと、相手を真っ直ぐ見るようにしてるのですが、今回脇道にそれてた気が。。
( -239 ) 2013/09/06(金) 23:01:46
( -240 ) 2013/09/06(金) 23:02:16
( 126 ) 2013/09/06(金) 23:03:31
( 127 ) 2013/09/06(金) 23:03:32
旅猫 ディングは、シャトはすごい好みだったにゃー・・・
( A99 ) 2013/09/06(金) 23:04:30
( 128 ) 2013/09/06(金) 23:04:39
>>-239 ディング
なるほどほど。
慣れないことするとふらつくよね……
( -241 ) 2013/09/06(金) 23:05:10
管理人 カーネリアは、猫娘 シャト(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
( A100 ) 2013/09/06(金) 23:05:19
( 129 ) 2013/09/06(金) 23:05:25
書生服 ワラビは、猫娘 シャトをふにふにした。
( A101 ) 2013/09/06(金) 23:06:12
( A102 ) 2013/09/06(金) 23:06:55
>>128 シャト
えぴったし、対抗猫CO!…なのだが勝てる気がしない(
>>-241 メルティ
次はもっとうまく動いてみせるよ!よ!!
( -242 ) 2013/09/06(金) 23:06:58
スタイルから何から普段と違うあたしはどうなるというの?
( 130 ) 2013/09/06(金) 23:07:01
旅猫 ディングは、猫娘 シャトの耳を前足でちょいちょいしている
( A103 ) 2013/09/06(金) 23:07:17
港の女 シラタマは、ほんとうに質問量が当社比2割じゃないかと思えるほど少ない質問量
( A104 ) 2013/09/06(金) 23:07:35
( A105 ) 2013/09/06(金) 23:08:18
( A106 ) 2013/09/06(金) 23:08:23
( 131 ) 2013/09/06(金) 23:09:38
>>-239 ディング
うん、一緒に頑張ろう…!
今回さすがにただでさえ少ない絡みが
よりいっそう少なかったのは反省点だなぁ;
( -243 ) 2013/09/06(金) 23:09:39
>>ディング
ふふふ。うちのシャトちゃんに勝てる猫なんて…
( 132 ) 2013/09/06(金) 23:10:22
( 133 ) 2013/09/06(金) 23:10:43
生徒 ラメルは、港の女 シラタマはシラタマのままだよ!つ【キュービックアイス】
( A107 ) 2013/09/06(金) 23:11:22

>>シャト
ディングさんはちゃんと去勢してあるのん?
( 134 ) 2013/09/06(金) 23:11:39
>>130 シラタマ
あの労力要素なかったらシラタマ非狼打てた自信はないw
実際ちょいぐらついたしにゃあ。にゃあ。
>>-242 ディング
あたしはこのまま伸ばしていきたいが
どこに伸ばせばいいのだろうww
( -244 ) 2013/09/06(金) 23:11:46
双子 メルティは、管理人 カーネリアをハリセンで殴った。
( A108 ) 2013/09/06(金) 23:12:03
管理人 カーネリアは、コレ以上増えるのはごめんだわね…
( A109 ) 2013/09/06(金) 23:12:15
( 135 ) 2013/09/06(金) 23:12:44
双子 フリッツは、壁|・ω・)<どきどき…
( A110 ) 2013/09/06(金) 23:12:53
( A111 ) 2013/09/06(金) 23:13:27
書生服 ワラビは、まさかの展開www
( A112 ) 2013/09/06(金) 23:14:10
双子 メルティは、双子 フリッツをつんつんつついた。
( A113 ) 2013/09/06(金) 23:14:42
管理人 カーネリアは、猫娘 シャト (`□´)コラッ!
( A114 ) 2013/09/06(金) 23:14:54
別にあれやるの、1dだけなら1時間〜2時間だし。
不慣れだからあれだけ時間掛かったけれど、慣れてる人はもっと短くなるんじゃないかなぁ。
あの日は明けだったかな。暇だったのよね。
( -245 ) 2013/09/06(金) 23:15:13
そういえば、アカツキって♂なの?
サラシが胸まで巻いてるから♀だと思ったなのです。
♂なら胸まで巻かないからさ。腹で巻くのです。
さて今宵はおネムの時間なので寝るのです。
オヤスミナサイなのです**
( -246 ) 2013/09/06(金) 23:16:23
明日早いので今日はこれで失礼します。
明日の夜、アカツキさんと話せるかな?
ラビさん来てくれると嬉しいけど。
では、お休みなさい。
( 136 ) 2013/09/06(金) 23:17:50
書生服 ワラビは、|-ω-) Zzz
( A115 ) 2013/09/06(金) 23:20:38
( A116 ) 2013/09/06(金) 23:23:31
>>-245 シラタマ
そうなのかにゃ?
かなり労力かかるって思ったけどにゃ。。
やれるならあの手法、一回ほんとに身につけてみたいにゃ。
( -247 ) 2013/09/06(金) 23:25:43
【相方はディング、ベルナンド、アッシュ、ギルバート、リドル、シュレ】
【これより非猫ローラーを開始します!】
( 137 ) 2013/09/06(金) 23:25:55
( A117 ) 2013/09/06(金) 23:26:07
( A118 ) 2013/09/06(金) 23:26:35
寝る人おやすみ。
ラビは心配だねえ、リアル無事だとよいのだが(エアもふ)
>>137 ロラwされるww
( -248 ) 2013/09/06(金) 23:28:55
>>-247ディング
自分がそれまでの発言で白位置までいけるなら油売ってる時間あるので、多少時間喰っても何とかなると思います。
実際誰からも黒視されてなかったので、
新しいことチャレンジする余裕はたっぷりありましたし。
やれるのは1dか2dまででしょうけど。
余裕あるのそのくらいの時でしかないでしょうし。
( -249 ) 2013/09/06(金) 23:29:24
猫に全部絆つけて、一つ襲撃して全落ちすれば終わりね。
猫の時代は1日天下よ。
( 138 ) 2013/09/06(金) 23:30:16
Q:猫を襲撃したらどうなりますか?
A:襲撃した人はみんな道づれになります。
( 139 ) 2013/09/06(金) 23:32:09
( 140 ) 2013/09/06(金) 23:34:46
( A119 ) 2013/09/06(金) 23:35:29
全部まとめてお持ち帰りするわ、猫可愛いもの。
可愛いは全て持ち帰るの。
( 141 ) 2013/09/06(金) 23:35:52
役職:猫又は噛んだら道連れ、吊ったらランダムで呪い発動。
猫7か……どうやって勝てと(
( 142 ) 2013/09/06(金) 23:38:41
( 143 ) 2013/09/06(金) 23:39:41
猫又ってたしか村陣営だったような。
狼絶望村……というか猫又に侵略された村……
かわいいじゃないか(*´▽`)
( -250 ) 2013/09/06(金) 23:40:24
( 144 ) 2013/09/06(金) 23:41:15
( 145 ) 2013/09/06(金) 23:41:37
書生服 ワラビは、大量の鞠をころころ転がして猫の注意をひきつけてみた。
( A120 ) 2013/09/06(金) 23:42:49
生徒 ラメルは、書生服 ワラビの頭をてしてしした。
( A121 ) 2013/09/06(金) 23:45:19
( A122 ) 2013/09/06(金) 23:45:51
( 146 ) 2013/09/06(金) 23:49:42
( A123 ) 2013/09/06(金) 23:49:51
>>146
これはポテル憑狼で姿を乗っ取られる前フリ……!?(違
( 147 ) 2013/09/06(金) 23:51:28
>>2:-116 シラタマ
ポテルーシャトで真狂でいいと思ってたとか(まがお
わりと2d、出力の面でカーネリア真は切っちゃってたなあ・・・
( -251 ) 2013/09/06(金) 23:51:50
>>146ポテル
またまた。初回襲撃喰らった狩になりたいのでしょうか?
( -252 ) 2013/09/07(土) 00:01:13
( 148 ) 2013/09/07(土) 00:15:29
旅猫 ディングは、ログ読了。ねるにゃー** ( B124 )
やあ。寝静まったころに料理を投下しにきましたCO
オードブル:赤と黄色と青色のなにか@お酢仕立て
スープ :泡立つ中に透明なこんにゃくらしきものが浮かぶ冷製スープ
魚料理 :皮を器に使ったカリフラワーと魚のグラタン
パン :岩より堅い…パン?
ソルベ :レモンの皮のソルベ
メイン :銀色のマーブル模様が表面に浮かぶ液体化した
牛肉のワイン煮込みだったもの
フルーツ :ゲルフルーツ盛り合わせ
デザート :昆布茶のケーキ
ドリンク :炭コーヒー
( #1 ) 2013/09/07(土) 01:02:00
>>-224 ディング
襲撃はディングが狩人に見える→ぽてる護衛ありそう→これ霊抜くしかない的な何か
>>136 カーネリア
オレはあまりプロとエピ顔出さないんだよな
まぁ時間見つけて見に来るわ
( -253 ) 2013/09/07(土) 01:02:50
そこの君、遠慮なんてせずに食べたまえ。
さあ。
( #2 ) 2013/09/07(土) 01:02:58
( -254 ) 2013/09/07(土) 01:03:42
双子 メルティは、浪人 アカツキをちょうどよく挟んでしまったww やほー!
( A125 ) 2013/09/07(土) 01:03:51
>>-254 フリッツ
必殺料理人の本気ですがなにか
食べ続けて1年と少し
慣れたぜ……!!
( -255 ) 2013/09/07(土) 01:04:28
赤ログ悲痛な叫びしか残ってない気がする
狩人真面目に探したくらいしか見所ないな
( -256 ) 2013/09/07(土) 01:04:58
レモンの皮のソルベだけ貰っておくわ。
さっぱりした冷たいシャーベットって考えればいいもの。
( 149 ) 2013/09/07(土) 01:05:31
( A126 ) 2013/09/07(土) 01:05:31
あ、著作権@緋灯
と打っておこうね。念の為ね。
コピペは食べた人しかダメ、ゼッタイ。
( -257 ) 2013/09/07(土) 01:05:34
>>149 シラタマ
原材料はレモンの「皮」なので。
すっぱくないよ。苦いよ。
( -258 ) 2013/09/07(土) 01:07:10
著作権wwwwww
いったい何がどうなっているんだ……。(ふるふる)
( -259 ) 2013/09/07(土) 01:07:16
( -260 ) 2013/09/07(土) 01:10:04
あら、苦味があって爽やかなソルベでいいじゃない。
グラタンの後だからいい口直しだと思うわ。
( 150 ) 2013/09/07(土) 01:10:31
一人カフェにてティータイムしてたラメルが初恋実って狩メルティを食べた、そんなお話。
( 151 ) 2013/09/07(土) 01:11:32
( -261 ) 2013/09/07(土) 01:11:50
生徒 ラメルは、港の女 シラタマティータイムしながら食べてはない、よ…?
( A127 ) 2013/09/07(土) 01:12:24
>>-260メル
う、うん、それは見た……けど……
すごいんだな!wwwww
改めて思ってしまった……。(しみじみ)
( -262 ) 2013/09/07(土) 01:12:33
( -263 ) 2013/09/07(土) 01:13:50
食べたいから襲撃お任せにしてって頼まれたわね。
もっぎゅさんをもっぎゅもっぎゅしてたの知ってるんだから。
( 152 ) 2013/09/07(土) 01:15:05
( 153 ) 2013/09/07(土) 01:15:50
双子 メルティは、港の女 シラタマ愛が重くて幸せです(ぼうよみ)
( A128 ) 2013/09/07(土) 01:16:26
>>#1
著作権……?ちゃんと守ります!
オードブルからすでに…
いえ、なんでもないなんでもないです!
パプリカ的な感じですもんね!?
ラメルさんありがとう!
帰宅したのですが誰もいない…ですね…
( -264 ) 2013/09/07(土) 03:54:31
( -265 ) 2013/09/07(土) 07:43:15
( -266 ) 2013/09/07(土) 07:49:38
( 154 ) 2013/09/07(土) 07:53:05
( 155 ) 2013/09/07(土) 08:13:51
( 156 ) 2013/09/07(土) 08:39:39
( 157 ) 2013/09/07(土) 09:00:01
( 158 ) 2013/09/07(土) 09:06:31
( -267 ) 2013/09/07(土) 09:36:07
( 159 ) 2013/09/07(土) 09:59:45
ジャネットさんがずっと狼だと思っていた狂人がこちら。
( 160 ) 2013/09/07(土) 10:00:18
( 161 ) 2013/09/07(土) 10:12:27
( -268 ) 2013/09/07(土) 10:31:51
( -269 ) 2013/09/07(土) 10:35:18
( 162 ) 2013/09/07(土) 10:48:06
>>5:-29の答えがもらえてよかったね(
>>-264 アポロ
青いのはパプリカだろうか。
著作権とは所詮()なのでばらまいてもいいのだよ。
( -270 ) 2013/09/07(土) 10:55:47
6時に起きなくていいって素晴らしい。
進行中、3時寝の6時起きが殆どだったし尚更。
朝更新の占い師きっつい。
( 163 ) 2013/09/07(土) 11:38:20
起きなくても良いんだよ…!>朝更新
起きてしまうことはあるけどの。
もっぎゅさんの起床時間なのだ(めそらし)
といいつつ三度寝貪った今起きた(むくり)
( -271 ) 2013/09/07(土) 11:39:50
朝更新村は、何時に結果を貼れそうかをあらかじめ言っておけば
起きなくてもいいって偉い人が言ってた。
( 164 ) 2013/09/07(土) 11:53:49
( A129 ) 2013/09/07(土) 12:31:34
>>164
占い師だと結果が気になってつい、ね。
素村だと早起きしたって判定が出てるとは限らないので余裕で寝る。
狩だと襲撃結果確認して顔出さずに二度寝して、霊だったらやっぱり起きない(
更新後はまず占い結果から、ってなるから落ち着いて寝てられないわ。
( 165 ) 2013/09/07(土) 12:44:43
>>165 ポテル
ですよね。あたしも占したときは寝れなかったからなー
しかも1時間ごとに起きるという
ポテルお疲れ様なのでした(ぎゅう)
( -272 ) 2013/09/07(土) 12:47:58
双子 メルティは、旅猫 ディングをころころころがした
( A130 ) 2013/09/07(土) 12:48:12
白衣 アポロは、旅猫 ディングに猫じゃらしゆさゆさ
( A131 ) 2013/09/07(土) 12:49:05
旅猫 ディングは、ふにゃにゃ!?ふぎゃぎゃ…![メルティに転がされつつ、猫じゃらしを全力で前足で抑え]
( A132 ) 2013/09/07(土) 12:53:46
占い結果気になる、はこないだ痛感した。
起きてる時間の更新はありがたい。
どの道夜中起きるけど…
( -273 ) 2013/09/07(土) 12:56:29
私…3日目早起きしたんですよ…。
早起き…したんですよ?
( -274 ) 2013/09/07(土) 13:02:59
生徒 ラメルは、白衣 アポロを全力でもふもふした。お疲れ…!
( A133 ) 2013/09/07(土) 13:04:14
白衣 アポロは、ラメルさんもお疲れ様です…もふもふ
( A134 ) 2013/09/07(土) 13:10:26
旅猫 ディングは、アポロにすりすりして慰めた。…(;_;
( A135 ) 2013/09/07(土) 13:10:43
白衣 アポロは、旅猫 ディングありがとう(´;ω;`)これを… つ[まぐろ]
( A136 ) 2013/09/07(土) 13:14:11
( 166 ) 2013/09/07(土) 13:15:55
情報屋 イルルは、猫だらけとはな… ( B137 )
書生服 ワラビは、みんなほんとにお疲れ様。人狼やってると寝れないよねえ……
( A138 ) 2013/09/07(土) 13:34:07
双子 メルティは、ガチは寝付けないのと熟睡できない。RPは純粋に睡眠時間が短いw
( A139 ) 2013/09/07(土) 13:35:55
アポロが1180村のリーザちゃんだった。
なるほど、深夜コアの人納得。
夜更かしようじょ陣営だったね| ´ω`)
( -275 ) 2013/09/07(土) 13:39:45
書生服 ワラビは、みんなが寝静まってる時間を使って考察まとめないと間に合わなくてな……(遠い目
( A140 ) 2013/09/07(土) 13:41:34
( A141 ) 2013/09/07(土) 13:44:10
>>-275ワラビ
リディヤちゃん!
きゃっきゃしてましたねー。
ワラビさんも深夜コアの人なのです?
( -276 ) 2013/09/07(土) 13:48:35
>>-276
どちらかというと深夜コアですかね。
帰宅が遅くなるので夜更かしがデフォ。
最近は寝落ち癖がひどいので朝コアに切り替わりそう(
( -277 ) 2013/09/07(土) 13:52:39
>>-277
朝コア…それはそれで大変そう…
私も帰宅が遅いしお酒入ってるのがデフォなので昼にしゃべっておきたいんですけどねー。
酔って喋ると良いことなんてない(
( -278 ) 2013/09/07(土) 13:59:49
( -279 ) 2013/09/07(土) 14:34:13
巫女 イザヨイは、生徒 ラメルをなんとなくハリセンで殴ってみた
( A142 ) 2013/09/07(土) 14:34:43
書生服 ワラビは、生徒 ラメルを襲うハリセンを代わりに食らった。
( A143 ) 2013/09/07(土) 14:38:24
( A144 ) 2013/09/07(土) 14:54:00
生徒 ラメルは、巫女 イザヨイにフルコースを投げた。
( A145 ) 2013/09/07(土) 14:54:29
( A146 ) 2013/09/07(土) 15:19:25
( A147 ) 2013/09/07(土) 15:33:51
書生服 ワラビは、を襲うディングを代わりに食らった。
( A148 ) 2013/09/07(土) 15:38:33
( A149 ) 2013/09/07(土) 15:41:06
( -280 ) 2013/09/07(土) 15:45:27
( 167 ) 2013/09/07(土) 15:57:16
巫女 イザヨイは、フルコースをラメルの口に流し込んだ
( A150 ) 2013/09/07(土) 16:00:06
( -281 ) 2013/09/07(土) 16:08:27
さすがに直に口に流し込まれると助ける方法が思い付かない(
( -282 ) 2013/09/07(土) 16:11:38
( -283 ) 2013/09/07(土) 16:16:38
作った本人食べて平気なのかなー[もぎもぎ ]
+表+
(表:平気 裏:無理)
( 168 ) 2013/09/07(土) 16:16:43
( -284 ) 2013/09/07(土) 16:17:14
( 169 ) 2013/09/07(土) 16:18:15
( -285 ) 2013/09/07(土) 16:19:04
双子 メルティは、書生服 ワラビに向かってドヤ顔した。
( A151 ) 2013/09/07(土) 16:25:29
生徒 ラメルは、巫女 イザヨイランダムをした良心(フルコース押し込み
( A152 ) 2013/09/07(土) 16:27:32
旅猫 ディングは、タイミングいいなあ二人とも・・・w
( A153 ) 2013/09/07(土) 17:36:13
( 170 ) 2013/09/07(土) 18:18:12
( 171 ) 2013/09/07(土) 18:32:36
( -286 ) 2013/09/07(土) 18:37:20
買って一ヶ月のPCが壊れたww
続いてたら最終日だった危ないwww
( -287 ) 2013/09/07(土) 19:12:20
>>-287
あ、それ確か昨日ディングさんがマーキングしてましたよ。
( 172 ) 2013/09/07(土) 19:16:52
( -288 ) 2013/09/07(土) 19:21:22
なぜマーキングすると壊れるというか
大丈夫かそれ…>箱壊れ
( -289 ) 2013/09/07(土) 19:24:12
>>172
え?シャト様が爪とぎに使ってませんでしたっけ?
( 173 ) 2013/09/07(土) 19:26:20
( -290 ) 2013/09/07(土) 19:33:35
見物ありがとーございました!>アカフク
感想や思うところはお好きに落としていってくださいね!
( -291 ) 2013/09/07(土) 19:37:44
にゃんこどもめ…!
大丈夫じゃないので月曜日に旅立つw
( -292 ) 2013/09/07(土) 19:38:04
( 174 ) 2013/09/07(土) 19:42:04
ギルバートとシュレがじゃれてる時に、倒して床に落としてんの見たな>その箱
…なんで壊れたんだろうな?
/*早く直りますように・・・!*/
( 175 ) 2013/09/07(土) 19:45:14
今までのポイズン料理の犠牲者の怨念じゃないかな?
まあ、ドンマイです
( -293 ) 2013/09/07(土) 20:05:00
タイミングいいんだか悪いんだかね……
当分は鳩が命綱。
ぽ、ぽいずんの毒気に当てられたとかちがうもん!
( -294 ) 2013/09/07(土) 20:16:23
>>-293 イザヨイ
ぽいずん料理の犠牲者のほとんどはあたしだが……
……………………ち、ちがうよ!?
( -295 ) 2013/09/07(土) 20:22:31
( -296 ) 2013/09/07(土) 20:40:56
双子 メルティは、メイド ジャネットち、ちなうよ……?(わたわた)
( A154 ) 2013/09/07(土) 20:42:47
もぞもぞ同村チェック。
地上参加さんだと、akayumeさん、samさん、KAさん
zz0329216さん、hetareさんは初めましてでしょうか。
飛び入り参加ありがとうございました(ぺこり)
あ、FKさんも実は同村お初だ
私がログ読みストーカーしてるから知ってる気になってた(
( -297 ) 2013/09/07(土) 21:01:50
なんていうか……
▲▼●が来ない安定のもっぎゅさんですまなかった
(面白さ的に)
( -298 ) 2013/09/07(土) 21:05:33
双子 メルティは、村建てに赤ログが来るというジンクスを信じていたのに(二度目)
( A155 ) 2013/09/07(土) 21:05:56
>>-297
わー、どうもー!
何故か知られてましたっ…!
私、もっぎゅさんは名前だけ知ってたかも(
( 176 ) 2013/09/07(土) 21:06:35
えっと、こんばんはです。
お疲れさまでした。
と、本当にごめんなさい……
( -299 ) 2013/09/07(土) 21:10:47
>>176 シャト
ヨアヒムも橙もトアも大層可愛いございました。
……ってトアも狂人じゃないか。狂人PLさんめ……!
( -300 ) 2013/09/07(土) 21:13:05
双子 メルティは、うさうさ ラビー!!(もぎゅもぎゅ)
( A156 ) 2013/09/07(土) 21:13:17
>>-299 ラビ
うんにゃ、顔出してくれてありがたいです。
リアル大丈夫……?
( -301 ) 2013/09/07(土) 21:14:44
神父猫 ギルバートは、うさうさ ラビをもふもふした。
( A157 ) 2013/09/07(土) 21:15:55
リアル変動で接続を絶たれてしまい、顔出しも遅れてすみません。
突然死だけは絶対したくないっめ思ってただけに仲間にも村のみんなにも本当に申し訳ないことをしてしまいました。
特にアカツキやカーネリア、シャトは頑張ってたのに一気に陣営不利に……
楽しいエピなのに水を差すようですみません。
( -302 ) 2013/09/07(土) 21:16:00
リアルはなんというか、試験期間で鳩とその他端末を略奪されたというすごく自分本意なもので余計にごめんなさいなのです…
返してもらいました。
( -303 ) 2013/09/07(土) 21:17:49
双子 メルティは、うさうさ ラビをもふもふもふ。なでなでなで。試験お疲れ。
( A158 ) 2013/09/07(土) 21:19:31
見物人の立場だが
>ラビ
何はともあれこうして安否が知れただけでもよかった。
突然死のあとって顔を出さない人が大半だからね。
[頭ぽむぽむ]
( -304 ) 2013/09/07(土) 21:19:54
神父猫 ギルバートは、ニンジンケーキを置きつつ離席。
( A159 ) 2013/09/07(土) 21:22:41
ハッ、輝お疲れ様。そして久しぶり!
こうして顔出してくれただけで、皆安心すると思う。
よしよし。
他で狼やってるのも、ちょこちょこ見てるよ。えへへ。
( -305 ) 2013/09/07(土) 21:27:18
>>-300
わ、わたしのヨアヒムを知っている・・・だと・・・?
どんだけコアなんですかw
らびさんもふもふ。なんか急に消えたからリアル事情だとは思ってましたけど、無事でよかったです。
( 177 ) 2013/09/07(土) 21:28:09
>ラビ
入院したのではないかとか思ってたので…
体が無事ならよかったです。うん。
( -306 ) 2013/09/07(土) 21:31:29
双子 メルティは、猫娘 シャトえっ、全然コアちがうよ。
( A160 ) 2013/09/07(土) 21:32:08
( -307 ) 2013/09/07(土) 21:32:39
>>めるてぃ
だってあの村って特に凄い展開でもない・・・し・・・
どどりあさんとか時の旅人さんのデビューに近いログ、って意味ではそれなりに意味はありますけどw
( 178 ) 2013/09/07(土) 21:33:26
ひょこり。ゆるオン。
ラビはお疲れ。無事で良かった。
試験も大事、だ。お疲れさん…!(もふもふ)
( 179 ) 2013/09/07(土) 21:34:16
>>178 シャト
実は外からリアルタイムに追ってたのですよw
あのログは私の大事な基礎村なのです。
( -308 ) 2013/09/07(土) 21:36:26
村の設定が変更されました。
>>-308
そーだったのかー
でもパメラは僕の嫁だよ。異論は認めないし渡さない。
( 180 ) 2013/09/07(土) 21:40:15
( A161 ) 2013/09/07(土) 21:42:10
こんばんわなのです。
ラビの顔出しに安心なのです。私はちょこちょこ健康ギブアップした身上だから。
あ、そういえば5dで早退したけど、お仕事でした。
鳩の電池切れ危機から、遊びよりも業務優先で電池温存したかったですの。
( 181 ) 2013/09/07(土) 21:54:34
ふ、古いPCが動いたぜ……(ぜはー
ラビがきてる!
お疲れさまーそしてお久しぶりですよ!
( -309 ) 2013/09/07(土) 22:00:46
旅猫 ディングは、>>181 キリエ リアル大事。仕事最優先
( A162 ) 2013/09/07(土) 22:12:21
( 182 ) 2013/09/07(土) 22:13:26
( A163 ) 2013/09/07(土) 22:15:54
ところで村建ては犬派なんだよね。
ずっと言い損ねてたので言ってしまうね。
いや、猫も大好きだよ?
( #3 ) 2013/09/07(土) 22:19:07
>>#3
こちら、中の人は鳥派。
猫は可愛いけど天敵なのです。
犬も可愛いけど…!
( -310 ) 2013/09/07(土) 22:20:32
双子 フリッツは、こちら中の人は犬。
( A164 ) 2013/09/07(土) 22:21:15
始末屋 キリエは、夜の緊急呼び出しは勘弁なのです。出てもど〜でも良い用件なのです
( A165 ) 2013/09/07(土) 22:21:26
旅猫 ディングは、双子 フリッツの耳の後ろを前足でなでた。衝撃のCOな気がw
( A166 ) 2013/09/07(土) 22:22:51
多摩だにゃ村が在るのならば、球磨だクマー村が在っても良いではないか良いではないかなのです。
( -311 ) 2013/09/07(土) 22:23:08
( 183 ) 2013/09/07(土) 22:23:31
旅猫 ディングは、始末屋 キリエの肩を肉球でぷにぷに押した。お疲れさん…!
( A167 ) 2013/09/07(土) 22:23:46
双子 フリッツは、わぅ。あれ、僕あちこちで犬COしてるされてる気がするよ……w
( A168 ) 2013/09/07(土) 22:23:49
( -312 ) 2013/09/07(土) 22:24:16
>>-312
兎も可愛いにゃ。ロップイヤー兎とか抱っこしてみたいにゃ。
( -313 ) 2013/09/07(土) 22:29:39
始末屋 キリエは、旅猫 ディングプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A169 ) 2013/09/07(土) 22:37:19
( A170 ) 2013/09/07(土) 22:40:35
( 184 ) 2013/09/07(土) 22:41:10
双子 フリッツは、ぎゅむぎゅむ。ねむねむ。
( A171 ) 2013/09/07(土) 22:41:21
( -314 ) 2013/09/07(土) 22:41:56
( -315 ) 2013/09/07(土) 22:42:10
我が家で兎飼っているけど、壁や柱の角とか装甲追加防御しないと、兎の破壊工作でボロボロにされるのですの。
何故か布団が大好きで、潜り込んできて「愛いやつよ」とニンマリしている隙に…
翌日は地図が描かれた布団が干されていますたですの。
( -316 ) 2013/09/07(土) 22:42:16
双子 メルティは、双子 フリッツなでなで。眠いなら寝るのだ。
( A172 ) 2013/09/07(土) 22:45:09
( A173 ) 2013/09/07(土) 22:45:41
ラビさんお疲れさま。
リアル大変だったみたいですね。
顔みせてくれて安心しました。
( 185 ) 2013/09/07(土) 22:45:55
( 186 ) 2013/09/07(土) 22:46:51
……犬も家具をがじがじするからな?
(愛犬に地図つくられたこともある)
( -317 ) 2013/09/07(土) 22:47:21
( -318 ) 2013/09/07(土) 22:48:06
( 187 ) 2013/09/07(土) 22:48:27
無傷で動物飼おうと思っちゃいけないとオモイマス。
家も人間も……ね……。
( -319 ) 2013/09/07(土) 22:49:23
うちの犬はあんまり家具を噛むとかしなかったな…。
猫は柱で爪を研ぎまくってた。
( 188 ) 2013/09/07(土) 22:50:26
猫は賢いのです。
トイレは自分から覚えます。
むしろ用意しろと自分から主張します。
おさんぽは不要。
ご飯は一緒に食べたいけど、一口食べたら満足。
基本は好きなときに食べます。
夏は暑いのであんまり近寄りません。
冬は寒いのでくっつきます。お布団へもぞもぞ。
お風呂は嫌いです。
でもお風呂に入っている人には興味あります。
あ、見てるので好きなようにどうぞ。
私は入らないので。
( 189 ) 2013/09/07(土) 22:52:45
>>137 シャト
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっぱ猫いいや……
( 190 ) 2013/09/07(土) 22:54:28
( 191 ) 2013/09/07(土) 22:57:07
生徒 ラメルは、猫娘 シャト>>189に同意した。超きまぐれ。でもそこがいい。
( A174 ) 2013/09/07(土) 22:57:45
わきわき。(シャトを狙っている)
犬もちゃんとしつければ吠えないし、全く噛まない。
あと、会話の空気はちゃんと読んでくれます。
喧嘩してると仲裁に来てくれたりとか。
どこにいても、呼べば必ず来てくれます。
玄関口でスタンバイしてお出迎えしてくれます。
散歩は必須ですね。
散歩できないなら犬飼っちゃいかん。
風呂は犬によるなあ……w
喜んで泳ぐ子もいれば嫌過ぎて硬直する子もいた。
( -320 ) 2013/09/07(土) 22:58:31
>>186カーネ
兎は壁と床=絨毯と特に畳は爪とぎですのね。
角は囓る=歯研ぎですの。
>>189シャト
猫と兎は基本似た感じなのです。
ただ、兎はメイントイレを決めて、サブトイレはお気に入り各所って感じなのです。
ちなみにトイレは神経質なくらいに清潔にしてないと、使用後確認したら即汚物撤去しないと、サブトイレ増殖の原因になる…気がするのです。
( 192 ) 2013/09/07(土) 23:02:27
双子 メルティは、始末屋 キリエさすがウサギ……清潔好きだ……
( A175 ) 2013/09/07(土) 23:04:12
>> キリエ
絨毯と畳を駄目にされるのは痛いですね。
うちの猫は研ぐ場所がいつも同じだから助かってたけど…。
( 193 ) 2013/09/07(土) 23:05:08
らび来てたんだな
リアルはどんまい
オレはあっさり吊られてすまねぇな感じだったがな
( 194 ) 2013/09/07(土) 23:09:01
>>194 アカツキ
いやいや…
2戦目であそこまで出来るのは素晴らしい…
( 195 ) 2013/09/07(土) 23:11:19
うちは30戦ぐらいやってるのになぁ…。
まるで… 成長してない…
状態ですよん。
( 196 ) 2013/09/07(土) 23:12:24
鳥さんは家中がトイレです(涙)
出すものはところ構わず。体内にとどめておけない性質です。
話していると興味津々で人の口をのぞきこんだり、甘えたり、うとうとしたりします。鳥がうとうとしているのを見ると何故かこちらも眠くなります。散歩いらず。
こちらが悲しい気持ちの時はよりそってきたり、朝は綺麗な声で起こしてくれたりします。彼らの動きを見てると飽きないです。
( -321 ) 2013/09/07(土) 23:12:46
( 197 ) 2013/09/07(土) 23:12:57
( 198 ) 2013/09/07(土) 23:13:11
旅猫 ディングは、成長のなさなら任せろー(ばりばり
( A176 ) 2013/09/07(土) 23:13:55
ラビといいワラビといい、自分が呼ばれたのかと二度見することが何度も(
( -322 ) 2013/09/07(土) 23:13:59
>>-321
むー。
鳥さん飼うのも大変そうですね。
家中がトイレとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大きめの籠とかに入れちゃいそう…orz
( 199 ) 2013/09/07(土) 23:16:31
管理人 カーネリアは、旅猫 ディング先生、白くなりたいです……。
( A177 ) 2013/09/07(土) 23:18:06
兎は好きなのだけど、ペットは飼ってない……。
見る専門。
過去のトラウマで、触るのに恐怖心が。。
もふもふしてみたいなー
( -323 ) 2013/09/07(土) 23:19:13
( 200 ) 2013/09/07(土) 23:19:16
>>-322 ポテル
もぎゅむぎゅとか見ると
呼ばれた気がするのと同じだねん(倒
( -324 ) 2013/09/07(土) 23:19:29
( 201 ) 2013/09/07(土) 23:26:42
( -325 ) 2013/09/07(土) 23:27:36
あら、ラビきたのね。
無事で何よりだわ。
試験、頑張ってね!
と思ったけど戻ってきてるなら終わってるのかな。
( 202 ) 2013/09/07(土) 23:29:13
まだ1dまでしか読み終えてないから全然把握してないけど、私はアカツキ非狼視強かったですの。
エピ突入で誰が狼だったのかと、目を皿にしましたですの。
今回は推理が全く駄目でしたの。狼を1匹の捕捉出来なかったですの。
この村の進行みたいな、占真偽に傾注傾向で灰考察が薄い進行は、記憶の限りでは初経験でしたの。
こういう村こそ、ログ読み込み推理よりも会話からの推理が大切だと感じたですの。
( -326 ) 2013/09/07(土) 23:30:36
「あんっ」というあえぎ声を聞くと、呼ばれたように……
………………感じないよ!!!
( -327 ) 2013/09/07(土) 23:31:13
>>199 カーネリア
むー。掃除大変なのです。
ただ、散歩いらずでも一日一回は放鳥して遊んであげないと、やっぱり運動不足にはなってしまうので放さないといけないんですよね(涙)
それに我が家の場合、出窓の中で放して飼ってたのですが、気が付くと仕切りの障子を食い破って出て来るし…!
でも仕草が可愛いし、甘えてくるし、遊んであげると喜ぶし言葉覚えるし(セキセイのオスを飼ってたので)、やっぱり鳥は可愛いのです。
( -328 ) 2013/09/07(土) 23:31:14
双子 メルティは、双子 フリッツをハリセンで殴った。
( A178 ) 2013/09/07(土) 23:32:34
双子 メルティは、双子 フリッツのお口チャックしながら叩いたところをなでなで。
( A179 ) 2013/09/07(土) 23:33:01
双子 フリッツは、わぅ。(たたかれた…)
( A180 ) 2013/09/07(土) 23:34:27
>>-326 キリエ
まああたしもあまり占い師見てなかったわけだが(
確定情報が出ないのは、
キリエみたいなタイプには辛いかもねん
何かとっかかりがあればするする進みそうだけど
ちなみに確定情報が増えるほどダメになるのはこちら←
( -329 ) 2013/09/07(土) 23:35:17
双子 メルティは、双子 フリッツこの村はガチアイコンしかついていません(まがお)
( A181 ) 2013/09/07(土) 23:35:48
双子 フリッツは、くーんくーん。
( A182 ) 2013/09/07(土) 23:37:27
思考の硬直…
「こうだからこうだ」の矯正は、性格由来だから無理だろうな…
誤推理防止とロック固着防止の為に、思考垂れ流しで人っぽさアピ兼指摘意見頂戴で補正するしか思い浮かばないのです…
( -330 ) 2013/09/07(土) 23:39:01
双子 メルティは、双子 フリッツが可愛いので許した。ぎゅむりした。もぎゅもぎゅ。
( A183 ) 2013/09/07(土) 23:39:11
旅猫 ディングは、メルティもフリッツも可愛いからふたりともなでくり
( A184 ) 2013/09/07(土) 23:42:28
>>-330キリエ
ふむ。
「他パターンの検証」とか、「他の人が出してる考察・要素を精査してみる」というのはどうだろう。
自分と違う人の意見をじっくり読み解いてみるのも手だと思う。
( -331 ) 2013/09/07(土) 23:46:18
だいたいの場合、着眼として
・単体での発言印象
・判定結果周り
・ライン
・襲撃等の状況
これらからの要素取りが多くなると思う。
単体で黒!!と思ったら、他項目はどうかチェックをしてみる。
ラインで黒いと感じたなら、それが他の白要素を上回るくらいなのかどうか。
自分がどの部分で拘っているのか、また他方面からチェックしたらどうなるのか、そういった部分もいいと思うなぁ。
( -332 ) 2013/09/07(土) 23:49:48
白くなる方法にゃ…>>A177
基本は「狼を追い詰める」
これしかないと思ってる人がこちら←
その為の条件として
・手順などの村利進行を示す
・灰考察や状況考察などを通して、狼(または村人)が誰か推理し、周囲に説得する
(+思考の流れを開示する事などによって、自分自身の白を周囲にわかってもらう)
・積極的に灰に切り込んで、揺さぶりをかける
・SG潰しをする
などなどの要素が上がってくるから、基本はこれらをできればいいのかな、と思いつつ。
白くなる方法はまだまだ私も研究中なのですorz
いつも大体、良くて3番手くらいなのにゃ・・・>白さ
( -333 ) 2013/09/07(土) 23:53:09
外れたときの自分の推理を検証するのもありかなー
「どこでどんな要素を取り間違えたか」
それが分かれば「こういうパターンもある」って
寛容度が広がるよん。
あとはリアルタイムに外から村を見物しながら
推理して、その推理の精度を見てみる、とか。
誰も正してくれない素の推理なので
ダメなところがすごくよくわかります。
忙しい時は襲撃と占い結果だけ見ればいい(
( -334 ) 2013/09/07(土) 23:56:47
>>-328 ディング
運動不足は……。
もうどうしようもないですね。
放してあげるしか…。
障子……。
ほっとくと見栄えが悪いから
一々張り替えないといけないとだから大変そうです。
かなり面倒そう。(泣)
それでも可愛いと思えるキキビビさんは優しい人なんですね。
ウチは一日一日、片付けるのは無理そうです。
( 203 ) 2013/09/07(土) 23:57:59
>>-333 ディング
おぉーありがとございます。
1番上は、ナントカできてそうな気がする。
それから下はまったく駄目!!
SG潰しはやられると厄介ですね狼としては…w
( 204 ) 2013/09/08(日) 00:03:41
うちも思考の流れが「こうだからこう」の人間だから
キリエさんの考察読んで自分と似てるなーと思ってました。
( 205 ) 2013/09/08(日) 00:06:04
>>203 カーネリア
目を離さなければ、一応出すもの出した瞬間に掃除できるので、ひ、被害は最小限には。
障子は、張り替えるたびに嬉々として食い破るので、最後は補修だけして諦めてました…(遠い目)
慣れると対処はできますし、鳥は可愛いですよ…!(力説)
疲れた時とかに彼らの仕草を見たり、実際に甘えられたりするとすっごくすっごく癒されます。遊んでいても楽しいです。
無理にとは当然言えないのですが、鳥はやっぱり可愛いので機会があったら触れてみてほしいのです・・!(鳥好きの願望です、すみませんorz)
( -335 ) 2013/09/08(日) 00:12:42
>>-326 キリエ
オレに至っては灰見てねぇからなぁ
しらたま考察しか書いてねぇぞ
( -336 ) 2013/09/08(日) 00:14:42
>> ディング
そうか
すぐ掃除すれば被害は少ないですねw
障子はオツです。
嬉々としてですか…w
必死に障子をつついてる鳥の姿を思い浮かぶw
実は去年うちの家にツバメが巣を作ったのです。
だから全く鳥と触れ合う機会がなかったわけではないのです。
でも今年は来てくれませんでした。残念です。
来年に期待してます。
巣はそのままにしてあります。
( 206 ) 2013/09/08(日) 00:22:33
では、そろそろ失礼します。
またどこかで同村したら、よろしくお願いします。
( 207 ) 2013/09/08(日) 00:23:56
>>204 カーネリア
吊れると思った村人が吊れなくなると、狼としては厄介以外のなにものでもないですよね(苦笑)
狼の時に綺麗にSG拾いされて、難儀した記憶が…
ふに。白くなる方法は私の方がむしろ募集してたりします…!
( -337 ) 2013/09/08(日) 00:24:06
旅猫 ディングは、カーネリアさんはお休みなさいなのです…!
( A185 ) 2013/09/08(日) 00:25:10
>>-331>>-332フリッツ>>-334メルティ
言われてみれば、今回は特にイザヨイ黒誤認が響いていたですの。
単体で薄らと黒視していた→占黒2対白1→イザヨイ▼に合わせ霊抜き→完全黒視&ポテル偽視
霊抜きをイザヨイ黒暴露の防止と診たのが痛かったですの。
ここが基で、比較しようにも天秤が狂うという悪循環でしたの。
占真偽も、2dでポテ白・シャト黒・カーネ黒を診た瞬間は、シャトの特攻にカーネ仲間切りと診たのに、イザヨイ誤認が強くてポテ白は狂の無難判定でシャト真でカーネ仲間切りを強く観てしまい、霊抜きでポテの偽発覚防止と誤認の連鎖してしまったですの。
こんな誤認だらけの要素を天秤にかけても、正確な要素が計れる訳無いですの。
( -338 ) 2013/09/08(日) 00:26:13
>>-337 ディング
怪しくみられる方法ならいくらでもお教えできますが。
あと、この村の灰の人ディングさん含めて白くて難儀しました。
それが一番痛かったですね。
至らないPLですがどこかであったら宜しくお願いします。
それでは、お先に失礼します。
( 208 ) 2013/09/08(日) 00:29:20
カーネリアおやすみー(ぎゅう)
>>-338 キリエ
認識誤認の連鎖はにゃー、難しいよねん。
相当ぐるぐるして結局間違えたあたしも
その辺は大きな顔して解説できることないなぁ……
確定情報あればキリエとかラメルは
安定して思考伸びたかもしれないねー。
( -339 ) 2013/09/08(日) 00:33:16
>>-336アカツキ
確定情報も得られないし、私は基本的に墓下見学みたいなログ読みからの推理だから、本当に潜伏狼を探す手段が失われて四苦八苦でした。
アカツキへ意見求めたり、ヤツハへ私評を求めたのも、会話から推理するべく、苦肉の策で実行したのです。
元々苦手な手法だから、結局は誤認の積み重ねでしたの。
( -340 ) 2013/09/08(日) 00:34:30
始末屋 キリエは、管理人 カーネリアおやすみ。また同村の際はよろしくなのです
( A186 ) 2013/09/08(日) 00:35:25
>キリエ
確実な情報ほしいよね…。
だからといって占いほしがっちゃだめですね反省してます(棒
>>-339
メルティいる限りニートするにゃね。
( -341 ) 2013/09/08(日) 00:37:09
>>-340 キリエ
他人に意見を求めるのは悪くねぇと思うがな
狼だろーが村だろーが、よほどひねくれてなけりゃまっとうな返事返してくれるだろ
( -342 ) 2013/09/08(日) 00:41:35
>>-341 ラメル
ちっとも反省してないだろうww
どうせ「斑になったら真贋わかるし楽にゃー」
とか思ってたんだろうww
……だからあたし▲されたあと吊られるねん(
( -343 ) 2013/09/08(日) 00:41:54
オレも寝るか
次はいつになるかねぇ
多分冬なんだろうが
お疲れさん**
( 209 ) 2013/09/08(日) 00:42:50
ふに。寝落ちそうになっていましたorz
>>208
怪しく見られる方法に長けてるのも負けない…!
カーネリアさんの灰考察は、単体で見ててライン取れない、と難儀しておりました。。
こちらの方こそ至らないPLですが、またどこかで同村できた折はどうかよろしくお願いいたします。
直でツバメを見れた経験が実はないので、ツバメを見られたのが羨ましいです。来年、来ると良いですね…!
( -344 ) 2013/09/08(日) 00:43:11
>>-343 メルティ
直吊で霊判定見てもらうのもいいなぁって思ってたよ?
3日目の朝の灰にあたしの悲哀が詰まっている。
補完推しは偽黒×2なら破綻避けで確白なれるだろうという
汚い打算もありました。
……君が残っててくれれば吊られなかったのに(
( -345 ) 2013/09/08(日) 00:45:25
( A187 ) 2013/09/08(日) 00:45:44
>>-339メルティ
この村の経験は貴重でしたの。
占真偽傾注の流れで、如何に会話からの要素拾いが重要か学習できましたの。
フリッツ>>-331の意見が重要だと思った次第なのです。
( -346 ) 2013/09/08(日) 00:47:04
アカツキもおやすみー!
>>-345 ラメル
君、狩だったのに護ってくれなかったじゃん!!
いやまあ、今回は守る気でしたよん?
灰吊りなかったけど()
>>-346 キリエ
あたしも貴重だったw ちゃんと何度か読みなおそう。
別に会話だけ大事というつもりはないけど
「一人だけの推理にならない」は大事だねー
せっかく周りにたくさんの人がいるのだもの。
(といって推理二ートしてた)
( -347 ) 2013/09/08(日) 00:51:09
アカツキお休み。次、また同村できるといいな。
>>-346 キリエ
この村だと、俺が2dにイザヨイ白考察出してたから、イザヨイ白についてもっと聞いてくれると良かったかもしれない。つか、俺も説得にいければ良かったんだけどな…!
( -348 ) 2013/09/08(日) 00:51:38
ねむひ……(´ω`)
ごあいさつしておこう。
もっぎゅさん村立てありがとうございました。
地上参加はできなかったけど、状況考察のいい練習になりました。
可愛い猫や人も多くてすごく楽しかった。
特にラメルあけひさんや墓下の皆さんはお付き合いありがとうございました。
可愛いかったー(*´ω`*)
( -349 ) 2013/09/08(日) 00:51:41
名残惜しいですが、私も之にて失礼するのです。
次こそは生存率も高めて狼圧迫するPLと成って、同村していです。
それでは、おやすみなさい**
( 210 ) 2013/09/08(日) 00:52:49
>>-347 メルティ
だって惚れた真占が生きてたもの。
守ってくれる前に死ぬんだって知ってる(
>>-349 ワラビ
こちらこそ構ってもらえて嬉しかったみゃー。
ワラビかっこよかったの。
ありがとう、またどこかで!
( -350 ) 2013/09/08(日) 01:00:03
俺も寝落ちそう。ご挨拶。
今回、「噛まれよう!!」という事で、自分なりに試行錯誤してみましたが、まだまだ改善の余地がある!!という事がはっきり自覚できました。。
色々良い勉強をさせていただきました。
また同村した折には、どうかよろしくお願いいたします。
人狼SNSに生息しておりますので、お気が向いた方はページに足を運んでやってくださいです…!
( -351 ) 2013/09/08(日) 01:01:46
双子 フリッツは、ねむ うま**
( A188 ) 2013/09/08(日) 01:03:59
キリエは狼仮定したとき、村仮定したとき、
両方で追っていくという発想が行き届いてないんじゃないかしら。
ここは狼っぽい、と思ったら狼一直線。
まぁそれはロック体質なあたしが言える話ではないけれど、
みんなの話聞いたり、襲撃や判定、灰からの霊CO狩CO、
といった突発イベントに対してどういう反応見せてるか。
そういうのも見て言った方がいいと思うわ。
今回あたしがジャネットロック外れたのは▲ヤツハの小芸からだし。
( 211 ) 2013/09/08(日) 01:06:30
( -352 ) 2013/09/08(日) 01:06:56
[ふいにラメルをぎゅっと抱き締める]
最後にこれぐらいは、ね?
ありがとう、楽しかった。
また遊ぼうね。
( 212 ) 2013/09/08(日) 01:07:28
書生服 ワラビは、炭コーヒー片手に立ち去った**
( A189 ) 2013/09/08(日) 01:08:04
不意打ちっ……!///
あたしも楽しかった!
またいっぱい遊んでね、約束![ぎゅう]
( 213 ) 2013/09/08(日) 01:19:04
( -353 ) 2013/09/08(日) 01:22:34
使い魔 シモツキは、アラフォー ポテルをハリセンで殴った。
( A190 ) 2013/09/08(日) 01:22:46
どどさんどうやってそのアイコンでハリセン握るんですか…
凄い気になります。
( -354 ) 2013/09/08(日) 01:24:23
使い魔 シモツキは、うさうさ ラビを慰めた。
( A191 ) 2013/09/08(日) 01:24:24
( -355 ) 2013/09/08(日) 01:25:21
誰かさんは掛け持ちなのはまあいいとしても、その出力だと微妙なんで少しは考えてみてはどうかなと。
( -356 ) 2013/09/08(日) 01:26:22
( -357 ) 2013/09/08(日) 01:26:34
う・・・
掛け持ちすいませんでしたー
知り合いのとこだったので見物人もやってました。
欲張ってるのは承知です。
それでも、どうしても入りたくなっちゃうんですよ…
( -358 ) 2013/09/08(日) 01:29:22
まぁ、相手に失礼ですよね。
欲張ってる方が悪いです。
( -359 ) 2013/09/08(日) 01:30:35
( -360 ) 2013/09/08(日) 01:31:09
どどさんもチェーンPLなので掛け持ち自体に対してはどうこうないけどね。
それが原因で出力低かったとか思われる行動だと微妙かなーというお話でした
( -361 ) 2013/09/08(日) 01:33:07
使い魔 シモツキは、港の女 シラタマに驚いた。
( A192 ) 2013/09/08(日) 01:34:55
( A193 ) 2013/09/08(日) 01:35:42
( -362 ) 2013/09/08(日) 01:36:38
( -363 ) 2013/09/08(日) 01:37:13
おい、おい!
別人なんかい!
ぐたで見物人にいましたよ。
村建てのとこのSNSで見物人参加でも、
掛け持ちになっちゃうぇ・・・
って話を日記にコメントしてるのも残ってます。
いいじゃんやっちゃえよ!ってノリになったのでそちらで
見物人潜った次第。
( -364 ) 2013/09/08(日) 01:37:22
掛け持ちは出力が落ちない限り気にしないかなー。
私は見物掛け持ちも出来ないくらいなのでしないけど。
( -365 ) 2013/09/08(日) 01:39:26
( -366 ) 2013/09/08(日) 01:39:49
>>-366 シモツキ
ひどい!! 一番聞きたかったことなのにひどい!!
>>-363がとても納得してそれまたひどい!(じたじた)
( -367 ) 2013/09/08(日) 01:41:04
あー、さすがに本参加掛け持ちはやらないですね。
やってもエピ入ってるか、見物人か。
本参加掛け持ちとか無理ですわー
本参加+見物人ですら見物人の方消化しきれてないのに。
( -368 ) 2013/09/08(日) 01:42:12
生徒 ラメルは、使い魔 シモツキをぺしぺしして遊んでいる。
( A194 ) 2013/09/08(日) 01:43:36
( -369 ) 2013/09/08(日) 01:44:06
使い魔 シモツキは、生徒 ラメル(゚д゚)ウマー
( A195 ) 2013/09/08(日) 01:45:18
双子 メルティは、使い魔 シモツキの尻尾をにょーんと伸ばしている。
( A196 ) 2013/09/08(日) 01:45:27
スタイルだけで言うなら中身透けなかったはず。
今回はええとこ中衛だったはず・・・はず。
これで前衛と言うのなら、もうどうにもなりませぬ。
言葉使いは知りません、
そればっかりは直す気もないです。
( -370 ) 2013/09/08(日) 01:48:38
( A197 ) 2013/09/08(日) 01:49:30
中身予想NGって村情報にあったので誰も探しませんでしたが。
warabiさんは中身分かってから、
村とりしかしませんサボります。
で納得しました。
ですよねー、としか。
( -371 ) 2013/09/08(日) 01:50:22
>>-370 シラタマ
ぎっりぎり、ぎっりぎり中衛なww
あたしは前衛しかしていなかったので
防御がおろそかになりすぎた反省しています。
中身予想NGなのはね
「あっ、あけひーさんだ思考ずれないあけひーさんだよし村!」
ってなるのを避けるためです(双方)
( -372 ) 2013/09/08(日) 01:51:16
( -373 ) 2013/09/08(日) 01:51:46
この村の再戦村あったら面白そう
年末年始辺り期待しておこう(チラッチラッ
( 214 ) 2013/09/08(日) 01:52:30
>>214 シモツキ
わかったあけひーさんに権限譲渡しておく(にこり)
( -374 ) 2013/09/08(日) 01:54:33
生徒 ラメルは、双子 メルティをハリセンでぱしーん
( A198 ) 2013/09/08(日) 01:56:17
( A199 ) 2013/09/08(日) 02:00:05
>>-372メルティ
ぎりぎり・・・だと・・・
これでも下がれるだけ下がったつもりなんだよ!
典型的前衛なんですね分かります・・・
( -375 ) 2013/09/08(日) 02:01:43
>>-375 シラタマ
あたし本気出せば後衛とまで言われるぜ!!(ドヤ顔)
今回は「原点回帰」だったので、久しぶりに前衛やったやー
そこの君。いつもこんな感じだというのはやめたまえ。
( -376 ) 2013/09/08(日) 02:03:07
超後衛なあたしが通りますよっと。
本気出したらニートにもなるよ!
再戦村は楽しそうだよねー…よねー。
( -377 ) 2013/09/08(日) 02:05:00
いつも最前線張ってるから下がっても中衛なんですねグスン
>>-376メルティ
久しぶりで前衛やってそこまで出力あるのがうらやま。
普段から前衛なんで同レベルの出力出るけど。
後ろ下がれない!
( -378 ) 2013/09/08(日) 02:07:24
……ラメルは最近後衛に下がりすぎじゃね?
ほっとくと純灰なのにまとめ表とかつくりだしてて
唖然とした覚えがあるいつかの村。
>>-378 シラタマ
そ、そんなに出力あっただろうか。
役職なかったから「わぁーい!」とばかりに
本当に真実好き勝手してました(直前狩だったので)
( -379 ) 2013/09/08(日) 02:08:43
最近客観視しすぎて自分で自分を処理枠に入れて考える。
さすがにやばいとは思っている……。
もうちょっと踏み込めば前に出られるんでしょうか、ね。
( -380 ) 2013/09/08(日) 02:18:16
双子 メルティは、生徒 ラメルの背中を思いっきり押してみた。
( A200 ) 2013/09/08(日) 02:27:23
皆様このたびは不慣れ村建ての建てた村に来て下さり
まことにありがとうございました。
嬉しい再会もあり、見物人も豪華すぎて
とても幸せな村でした。
最後まで楽しんでいただけたら幸いです。
しばらく…わりと…人狼からは遠のいてしまいますが
またお会いすることがあれば……!
( -381 ) 2013/09/08(日) 02:34:56
再戦村を(ちらっ)してくださって嬉しかったので
企画できたら頑張るかもしれません……!!
その時は、美味しい料理と共にお迎えしたいと思います。
( -382 ) 2013/09/08(日) 02:36:17
( A201 ) 2013/09/08(日) 02:36:33
双子 メルティは、たくさんの猫たちをぎゅむぎゅむした。
( A202 ) 2013/09/08(日) 02:36:44
双子 メルティは、双子 フリッツをもぎゅもぎゅした。**
( A203 ) 2013/09/08(日) 02:36:55
そして村建ての発言を乗っ取る()
なぜか料理人として裏方参加しつつ地上参加しておりました。
同村の皆様ありがとうございました。
もっぎゅさんは村建てありがとう、お疲れさま。
みんな待ってるんだからいつでも戻ってくるんだ……!
( -383 ) 2013/09/08(日) 02:42:03
( A204 ) 2013/09/08(日) 02:42:19
生徒 ラメルは、書生服 ワラビにすり寄ってまるまった。みゃーん**
( A205 ) 2013/09/08(日) 02:43:16
>>-297メルティ
初めましてです。
飛び入りで参加させていただきました、ありがとうございました。
楽しかったです
皆さんもまた同村する機会がありましたらよろしくお願いします!
( 215 ) 2013/09/08(日) 05:25:57
ラビさんも来ていたのですね!
試験お疲れ様でした。
また会ったら宜しくです!
( 216 ) 2013/09/08(日) 05:33:32
( 217 ) 2013/09/08(日) 05:52:06
( 218 ) 2013/09/08(日) 05:59:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る