1203 もふぉれ人狼タッグマッチ!
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
泡の化身 メロウ は 王様な カエル に投票した。
葉の住民 ポック は 王様な カエル に投票した。
ぶどう収穫 ハリネズミ は 王様な カエル に投票した。
紳士兎 ダンディ は 王様な カエル に投票した。
涙に濡れた赤い瞳 メデュー は 王様な カエル に投票した。
王様な カエル は 泡の化身 メロウ に投票した。
座敷の子霊 シキ は 王様な カエル に投票した。
王様な カエル は村人達の手により処刑された。
2013/08/28(水) 24:00:00 《2013/08/29(木) 00:00:00》
次の日の朝、泡の化身 メロウ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、葉の住民 ポック、ぶどう収穫 ハリネズミ、紳士兎 ダンディ、涙に濡れた赤い瞳 メデュー、座敷の子霊 シキ の 5 名。
紳士兎 ダンディは、ありがとうござます、しかし時間が・・・
( A0 ) 2013/08/29(木) 00:00:03
( +0 ) 2013/08/29(木) 00:00:19
( -0 ) 2013/08/29(木) 00:00:20
( +1 ) 2013/08/29(木) 00:00:25
( +2 ) 2013/08/29(木) 00:00:27
( -1 ) 2013/08/29(木) 00:00:27
( 0 ) 2013/08/29(木) 00:00:30
( *0 ) 2013/08/29(木) 00:00:36
牡丹、向日葵、お疲れ様。
さあここからがほんとうの地獄だね。
( +3 ) 2013/08/29(木) 00:00:38
( +4 ) 2013/08/29(木) 00:00:40
( +5 ) 2013/08/29(木) 00:00:41
( +6 ) 2013/08/29(木) 00:00:44
( +7 ) 2013/08/29(木) 00:00:44
終わらない気はしてた…
今日は出来るだけ早くかえる。
( -2 ) 2013/08/29(木) 00:00:44
( +8 ) 2013/08/29(木) 00:00:47
( +9 ) 2013/08/29(木) 00:00:47
( +10 ) 2013/08/29(木) 00:00:48
( +11 ) 2013/08/29(木) 00:00:49
( A1 ) 2013/08/29(木) 00:00:58
メロウ、カエル、おつー。
だからうぱは村だと言っただろうと。
( +12 ) 2013/08/29(木) 00:01:06
とゆーことは、初日にうぱに拾ってた白はマジ白だったか。
( +13 ) 2013/08/29(木) 00:01:09
( +14 ) 2013/08/29(木) 00:01:10
お疲れさまなのー
というわけで、僕はただのうぱるぱなのー
( +15 ) 2013/08/29(木) 00:01:11
( -3 ) 2013/08/29(木) 00:01:14
続くのね
まぁ仕方ないですね
とりあえずみんな投票合わせない?
( 1 ) 2013/08/29(木) 00:01:17
ですよね。メロウお疲れさま。カエルはネタ欲しかったです…
さて、続きましたよ?ダンディ。
( 2 ) 2013/08/29(木) 00:01:18
カエル1号参上、ペンギンに告ぐ。
ブス… ∫ ;′ ∫ ,;′
ブス…',. -――-゙、 ;' ジジジ…
; / へ `>、'; ∫
_;'___{. ,>-/、/=;´イヽ;'_
/三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
/三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
リアル事情とはいえ、すみませんでしたああああああああ
( +16 ) 2013/08/29(木) 00:01:20
ま、予測の範囲内。
さて、今日からも頑張りましょうか。
@ぺぱき
( -4 ) 2013/08/29(木) 00:01:22
( *1 ) 2013/08/29(木) 00:01:23
メデューさん吊りたいよ!よ!
メデュー→シキ
あたりでどやどや?
( +17 ) 2013/08/29(木) 00:01:33
まあ流石に終わらないか。
メロウさんとカエルさんはお疲れ様だよ。
後、中身発言は自由だよ。
( +18 ) 2013/08/29(木) 00:01:38
カエル、メロウおつおつー。
終わらなかったなぁ、さて殴り合いだなこりゃ
( +19 ) 2013/08/29(木) 00:01:38
( +20 ) 2013/08/29(木) 00:01:49
( -5 ) 2013/08/29(木) 00:01:49
ねずみはないと思うにゃけどなー。
ぽっくしきで平和になるにベットしておくかにゃ。
( +21 ) 2013/08/29(木) 00:01:51
( *2 ) 2013/08/29(木) 00:01:55
( +22 ) 2013/08/29(木) 00:01:58
>>+14
先にメロウ噛まなかった理由とかある?
LW特定されそうならナシでいいけどw
( +23 ) 2013/08/29(木) 00:01:59
( +24 ) 2013/08/29(木) 00:02:13
( +25 ) 2013/08/29(木) 00:02:24
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、ハリネズミはどんだけ終わって欲しかったんですか(
( A2 ) 2013/08/29(木) 00:02:27
( +26 ) 2013/08/29(木) 00:02:30
霊は仕事終了してんだしうぱ吊るなら別にメロウ襲撃でよかったよね
( +27 ) 2013/08/29(木) 00:02:31
カエルさん、メロウさん、お疲れ様です。
こっから、どう詰めるか、ですよね。
( 3 ) 2013/08/29(木) 00:02:38
( -6 ) 2013/08/29(木) 00:02:45
>>13
ペンギンもだったねー。
どっちも庇えないけどな…(
( +28 ) 2013/08/29(木) 00:02:50
( *3 ) 2013/08/29(木) 00:02:56
>>+14 アルル
それは光栄だよw
いやー、普段灰にしかいないから、どう動くか迷ったーw
( +29 ) 2013/08/29(木) 00:03:00
なあ、メデューってうぱでそんなに終わらないと考えてたん?確かに襲撃不自然なのは理解できたけど。
( 4 ) 2013/08/29(木) 00:03:09
( -7 ) 2013/08/29(木) 00:03:10
( +30 ) 2013/08/29(木) 00:03:19
( A3 ) 2013/08/29(木) 00:03:30
ダンディは吊り先を作ろうとしてみたけど怪しまれそうだから急いで手を引っ込めた狼に見えるけどね。
ところで墓下進行ってどうなってるのかしら?
( +31 ) 2013/08/29(木) 00:03:36
( +32 ) 2013/08/29(木) 00:03:39
うん、頑張りましょう。
投票は合わせた方がいいのだろうか。
@kikibibi
( -8 ) 2013/08/29(木) 00:03:41
はらペコ うぱるぱは、泡の化身 メロウもふもふーむぎゅぅ
( a0 ) 2013/08/29(木) 00:03:46
( +33 ) 2013/08/29(木) 00:03:52
>>+31
フリーダムにゃ。
中の人発言も気にせずのながれにゃー
( +34 ) 2013/08/29(木) 00:04:10
ぶどう収穫 ハリネズミは、カエル殴りたくなってきた
( A4 ) 2013/08/29(木) 00:04:15
そうですね。決定とかは今まで通りでいいでしょうか。
ちょい体調安定しないので寝ます。
( 5 ) 2013/08/29(木) 00:04:23
( *4 ) 2013/08/29(木) 00:04:33
( -9 ) 2013/08/29(木) 00:04:34
( +35 ) 2013/08/29(木) 00:04:46
>>2 メデュー殿
続きましたね、困りました
>>6:148 ポック殿
争点というか、村を黒塗りするんだから狼ならどこかで無理してると思ってます
( 6 ) 2013/08/29(木) 00:04:52
( -10 ) 2013/08/29(木) 00:05:13
投票ミスとか笑えませんしねー…。
ありかと。よっぽどカオスな状況でもなければ。
@ぺぱき
( -11 ) 2013/08/29(木) 00:05:23
えちごや
すいません、何だか先程から私ばっかり出てしまってます
( -12 ) 2013/08/29(木) 00:05:30
うぱは見たの失敗だった。
SG枠の可能性見てチェックしたけど進行上残せないのであれば無駄なリソース割いたな…@y
( -13 ) 2013/08/29(木) 00:05:45
カエル笑ったw
んー、だってダンディが怪しくて終わったら恥ずかしいなーとか思ってましたがそんなことはなかったのでやっぱりになりましたね。
( 7 ) 2013/08/29(木) 00:05:53
( +36 ) 2013/08/29(木) 00:06:03
>>+13フィー
そいえば、どの辺でうぱ白拾ったの?
( +37 ) 2013/08/29(木) 00:06:08
>>+34キャシー
ありがとう。
…これで二重人格気にせずバンバン発言できるわw
もう一人の私が優秀すぎたからこそこそ雑務やってた、すまん(
( +38 ) 2013/08/29(木) 00:06:09
( +39 ) 2013/08/29(木) 00:06:17
( -14 ) 2013/08/29(木) 00:06:26
( +40 ) 2013/08/29(木) 00:06:38
>>+23
先にした理由は書かれてないなぁ。
まあ昨日それなりに灰がうぱLW意識で弛緩してたし、メロウの力だけではどうにもならなかった部分もあるだろうからそれ狙い?
( +41 ) 2013/08/29(木) 00:06:52
>>+36ゲコ汰
完全同意です、ランダム神は面倒です。
( +42 ) 2013/08/29(木) 00:06:53
はらペコ うぱるぱは、ジャイアンシチュー スフレ>>+20 また今日も吊り票が入ってる!?
( a1 ) 2013/08/29(木) 00:07:07
>>+42
スフレもふもふ〜狂人お疲れさまなのよー。。)
あとは墓下でのんびり地上を見守るのです
カエル1号
( +43 ) 2013/08/29(木) 00:07:43
ああかえる遺言残してたのかw
あとウパが>>+6:219で狼騙りしてるから吊りにゃ。
( +44 ) 2013/08/29(木) 00:07:46
余った方でいいですよー、私。@(・x・)
強いこだわり無いので。
( -15 ) 2013/08/29(木) 00:07:49
>>+33
どうしてもあと1日生きたくて…(目そらし
( +45 ) 2013/08/29(木) 00:07:57
( +46 ) 2013/08/29(木) 00:08:08
フラグ
メデュー殿に関してですが、擦り寄られ警戒は理解できるし、何より私黒を言い出すなら一歩早いように思うのですよね。
今日私を吊ってしまえば、疑われるのはメデュー殿なわけです。
それ故、村の不安な心理ではないか・・とも考えていますが、どういった思考の流れで私狼が出てきたか。
だからこそそこを知りたいと思っているのです。
こんなかんじでしょうか。
( -16 ) 2013/08/29(木) 00:08:46
>>+37
どこだっけ…灰に埋まってるけどお風呂入んなきゃなんで上がってから拾ってくるのでしばらく待ってくだしあ。
( +47 ) 2013/08/29(木) 00:08:55
>>+46ジャッカ
私の方は黒くないもん、黒いの相方の方だけだもん
…ただちょーーーーっと…赤いだけだもん(ぼそり
( +48 ) 2013/08/29(木) 00:09:16
>>+44 せっかくなので臨場感出してみようかなとか(
( +49 ) 2013/08/29(木) 00:09:22
戻ってきました。
んー、メデューとダンディのどっちも微妙で困るのです。
シキかハリネズミが判断役になるとは思いますが…たぶんハリネズミはそれがわかって動いてくれるでしょう。
ブラフ撒いたりしてくるかもしれませんね。
@a
( -17 ) 2013/08/29(木) 00:09:45
カエルのネタが無視されてて悲しくなったが
気がついてくれて嬉しい(ぁ
( +50 ) 2013/08/29(木) 00:09:45
( a2 ) 2013/08/29(木) 00:09:52
えちごや
あうう・・・すみませぬ>>6
しばらく黙っておきます
( -18 ) 2013/08/29(木) 00:10:10
>>6 ダンディ それを私に言われればブーメランですよ。としか言えませんが。
★メデゥーはどれくらい続くと思ってたか聞いてみたいですね
あと★ハリネズミ
スフレ吊った日ってスフレ何だと思って吊ったの?どれくらい自信あった?
なんだかんだ昨日はあまり考察ができなかったポックさんです…
( 8 ) 2013/08/29(木) 00:10:17
投票を合わせる場合、それぞれが希望を宣言。
残り狼1のはずなので、その希望での最多票に皆が投票を合わせる…って感じになるのでしょうか?
( 9 ) 2013/08/29(木) 00:10:23
( +51 ) 2013/08/29(木) 00:10:26
狼陣営はそりゃあ
カエルーアルルーメロウだから、ね?[にっこり]
あっれ地上に狼いない(
( +52 ) 2013/08/29(木) 00:10:28
>>+45
私がメデューチェックとして出したら利用された(
まあうぱ白だと100%私が死ぬのでどうでもよかった。**
( +53 ) 2013/08/29(木) 00:10:36
( -19 ) 2013/08/29(木) 00:10:39
( +54 ) 2013/08/29(木) 00:10:42
>>+37うぱ
独り言に落としてると思ったらまったくなかった。
えーと。防御感あるかなーと思ってたら「ねーよwww」ってなった瞬間があった(雑
( +55 ) 2013/08/29(木) 00:10:49
( +56 ) 2013/08/29(木) 00:10:54
>>+47フィー
ありがとーお風呂いってらっしゃいー
眠かったら寝てねー
灰に埋まってるならエピったら探してみるるー
( +57 ) 2013/08/29(木) 00:11:13
泡の化身 メロウは、王様な カエルをハリセンで殴った。
( a3 ) 2013/08/29(木) 00:11:26
メロウは頑張り屋さんにゃー♪
めろかえるはゆっくり休むにゃ。
ウチは1dからずーっとくつろいでるにゃ。
( +58 ) 2013/08/29(木) 00:11:27
( -20 ) 2013/08/29(木) 00:11:37
( -21 ) 2013/08/29(木) 00:11:37
葉の住民 ポックは、座敷の子霊 シキ>>9 ですね。
( A5 ) 2013/08/29(木) 00:11:42
メデュー殿に関してですが、擦り寄られ警戒は理解できるし、何より狼なら、私黒を言い出すなら一歩早いように思うのですよね。
最終日でいいはずなのです。
今日私を吊ってしまえば、疑われるのはメデュー殿なわけです。
それ故、村の不安な心理ではないか・・とも考えていますが、どういった思考の流れで私狼が出てきたか。
だからこそそこを知りたいと思っているのです。
( 10 ) 2013/08/29(木) 00:11:48
はらペコ うぱるぱは、風の子 フィー>>+55なかったの把握wwwww ありがとwww
( a4 ) 2013/08/29(木) 00:11:59
なんか私たちの中身バレが激しいの把握(
でもこっちからわからないのが結構(
( +59 ) 2013/08/29(木) 00:12:18
>>+41 アルルさん
そう言えば、ジャッカさんが触れていた「▲メロウ→▲ウール」の襲撃順は特に考えなかったのかな?
5dはカエル吊になる可能性も高かったから、厄介そうな所を先に落とした方が良いのかなと。
( +60 ) 2013/08/29(木) 00:12:31
( +61 ) 2013/08/29(木) 00:12:35
( -22 ) 2013/08/29(木) 00:13:05
( +62 ) 2013/08/29(木) 00:13:32
>>+60
そうしたらたぶんウールがもっかい灰吊り押しそう。
( +63 ) 2013/08/29(木) 00:13:33
ペンギン…まあ、ざっくり言うと
この村、みんな村すぎるんだよね。
それにほら、吊れるチャンスがある所は吊りたいじゃない(ぁ
( +64 ) 2013/08/29(木) 00:14:08
ふに。すみません、今日一度、寝ます。
今日で終わらせるつもりで、考察頑張る・・・。
@kikibibi
( -23 ) 2013/08/29(木) 00:14:13
( +65 ) 2013/08/29(木) 00:14:59
>>8ポック
☆ダンディの違和感を捕まえた時から結構な確率で続くんだろうなこれと思ってましたね。
ちなみにダンディの違和感をはっきりして掴んだのメロウがダンディに質問してたところですかね。
( 11 ) 2013/08/29(木) 00:15:02
( +66 ) 2013/08/29(木) 00:15:47
真面目に「メデゥーさん」に突っ込むかちょっと悩み始めた(
おやすみなさーい。
とりあえず、プランは昨日の形で。
気になったことがあれば、自由に表に出てください。
ただ、タイミング被らないように、そこだけは合図かなにかしておきましょう。
@ぺぱき
( -24 ) 2013/08/29(木) 00:15:53
>>+54ゲコ汰
なるほど、確かにそれは早めに葬りたいですね。
(って、中身読みという意味ですよね?)
( +67 ) 2013/08/29(木) 00:16:00
>>+53 フィー
うーん、でもあのまま▼カエル→▼うぱだったら、2日間停滞した気しかしないんだよねー(
ちょっと何がベストだったかは自信ないところもある
( +68 ) 2013/08/29(木) 00:16:28
>>+63 アルルさん
まあ多分推していたと思う。
うぱさんが助かる可能性が低いのと、カエル吊挟んで48h思考できるのも考えて。
( +69 ) 2013/08/29(木) 00:16:32
( +70 ) 2013/08/29(木) 00:16:37
( +71 ) 2013/08/29(木) 00:16:49
>>+67
中身読み…?はわからないけれど
吊りたかったから黒出した、それだけにゃーん。
( +72 ) 2013/08/29(木) 00:16:59
ボクはダンディ村何度も取ってるからね。
正直、ボクはポックの方が村くない印象受けるんだが。
まあ検証だわ。
( 12 ) 2013/08/29(木) 00:17:02
世界に一つだけの アルルは、土鍋に潜り込んだ。**
( a5 ) 2013/08/29(木) 00:17:14
了解です。出る時に、声かけるようにしますね
@kikibibi
( -25 ) 2013/08/29(木) 00:17:16
( +73 ) 2013/08/29(木) 00:18:14
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、駄目だ無理。本当におやすみなさい
( A6 ) 2013/08/29(木) 00:18:43
ジャイアンシチュー スフレは、土鍋にスモークチップを入れた。 また点火
( a6 ) 2013/08/29(木) 00:18:54
>>+67
あれ、この村兎は一人だけなんじゃ・・・・。
( +74 ) 2013/08/29(木) 00:18:57
>>8 ポック
☆状況的に狼なのかとも思ったが、別に見てなかったから自信は全くなかった。
( 13 ) 2013/08/29(木) 00:19:19
( -26 ) 2013/08/29(木) 00:19:44
めでゅーさんの昨日からの全力助走はフリじゃなくて本気なのかー?
( +75 ) 2013/08/29(木) 00:19:49
>>+74わたし
ジャッカだけじゃないよ!
私も兎族だよ!?
( +76 ) 2013/08/29(木) 00:20:12
座敷の子霊 シキは、私も、検証プラン立てつつ、失礼します…。**
( A7 ) 2013/08/29(木) 00:20:38
( +77 ) 2013/08/29(木) 00:20:43
( A8 ) 2013/08/29(木) 00:20:44
( +78 ) 2013/08/29(木) 00:20:45
>>8★ポック殿
私、無理してるように見えましたか?
( 14 ) 2013/08/29(木) 00:21:20
>>+76 月兎耳
いや、中身の意味だよ!?
相方以外に兎は居らぬ。
( +79 ) 2013/08/29(木) 00:21:38
( +80 ) 2013/08/29(木) 00:22:06
すごくハリが狼に見えてくる不具合…
理論的にどこがと言われると困るけどなんでだろー @スズ
( -27 ) 2013/08/29(木) 00:22:16
>>+77
手土産に吊り縄持って謝罪に行くように墓下で言っといたから、ね?
( +81 ) 2013/08/29(木) 00:22:19
>>+74 スフレさん
【兎CO】
後、ダンディさんも兎だね。
( +82 ) 2013/08/29(木) 00:22:43
>>+68 メロウ
自由投票で要素取れればそれもいいんだけど、うぱ吊り大勢になっちゃってたので決定▼うぱって言っちゃえばよかったんじゃないかな。
後は投了襲撃でなければ続行確定だと整理してしまえば1日早く切りかえれるかと。
ポックの反応も見れるし(
( +83 ) 2013/08/29(木) 00:22:58
( +84 ) 2013/08/29(木) 00:22:58
( -28 ) 2013/08/29(木) 00:23:03
はらペコ うぱるぱは、ジャイアンシチュー スフレの一人遊びがおもしろいなーじーっ
( a7 ) 2013/08/29(木) 00:23:04
うーん。
1.豚
2.うぱ
3.うさぎ
4.カエル
鍋の具材は何がいいかなあー?
( +85 ) 2013/08/29(木) 00:23:13
完全にメデューが村の中心で皆の目を引き付けてるね。
@孫八
( -29 ) 2013/08/29(木) 00:23:22
>>+82
だから中身の話しだとry
もふぉれすとに兎は多いのです。
( +86 ) 2013/08/29(木) 00:23:50
( +87 ) 2013/08/29(木) 00:24:30
別IDでウサギって事なら何人かいるんじゃにゃいか?
>>+82
ああーダンディそうだったにゃのか。
>>+84 かえる
♪にゃーん
( +88 ) 2013/08/29(木) 00:25:08
ジャイアンシチュー スフレは、(・x・)うさぎは(・x・)どんどん(・x・)ふえるよ
( a8 ) 2013/08/29(木) 00:25:08
( +89 ) 2013/08/29(木) 00:25:48
>>+83 フィー
あー、更新間際で何か動いて変わる可能性も見てたんだよねー
うーん、難しい
あと、トレースしてるときに中の人格が別だとブツブツ切れるから、私の手法だと大変だった(
( +90 ) 2013/08/29(木) 00:26:00
( +91 ) 2013/08/29(木) 00:26:05
( a9 ) 2013/08/29(木) 00:26:33
正直中身には全く興味が無いのですが。。
>>+86 残念ですが、私は兎なのですね。
@あねーと
( -30 ) 2013/08/29(木) 00:26:43
天然ではないにゃろなー。
おっなべーおっなべー♪
お腹すいたニャー♪
( +92 ) 2013/08/29(木) 00:27:25
えちごや
寝ます、ご迷惑おかけして申し訳ないです**
( -31 ) 2013/08/29(木) 00:27:37
( -32 ) 2013/08/29(木) 00:27:58
>>12 ハリネズミ
メデューの方はどうです?
>>86見るに昨日何か要素追加で拾っていたようですが
ダンディについてハリネズミの指摘した部分も含め見てきますが、こちらから詰めれるならこちらでもいいので
メデューはところどころトレースすると思考が本当に綺麗に流れている気がするのです
狼なら作り込み過ぎじゃないかというレベル
ただ、どうも使う表現との相性がイマイチ良くないみたいで…白アピに見える病がですね
アルル・カエル方面からメデュー非ライン取れる的な要素もあったら提示願うのです
( 15 ) 2013/08/29(木) 00:28:44
( -33 ) 2013/08/29(木) 00:28:56
( +93 ) 2013/08/29(木) 00:29:02
ネズミは結構前のことだけどちゃんと覚えてる感じね
4dの頭で判定はよとか言ってたのでそんなもの言わなくても狼だと思うんじゃ?と思って
メデゥーの部分については読み直さないと何ともだけどとりあえずありがとう。
>>14 ☆ダンディ
無理と言うかなんというか
具体的に言うと>>6:95の疑いならご自由にどうぞ って部分
私は理不尽な疑われかたされるのが嫌だったから違うよ!こうこうだよ!と言ったのに自分が疑われてると思ったとことか?
どうしてその時突っ込まなかったとか言われたら反論優先させてたから
( 16 ) 2013/08/29(木) 00:30:19
( -34 ) 2013/08/29(木) 00:30:30
( +94 ) 2013/08/29(木) 00:30:57
露骨なダブルチーム発言みたいになってごめんなさい(
q
( -35 ) 2013/08/29(木) 00:31:00
>>+93カエル
まぁあなたもオツカレ様だったわね、これでもおたべ
つ≧(f▼f)≦
新鮮なうぱるぱダヨー(
( +95 ) 2013/08/29(木) 00:31:40
( -36 ) 2013/08/29(木) 00:31:49
>>+95
ひゃっはー!!!うぱるぱああああ!!!
黄うぱは吊りだあ!!
ハッ
( +96 ) 2013/08/29(木) 00:33:10
王様な カエルは、…木陰で相方の祝☆狼確定パーティ開くわ(
( a10 ) 2013/08/29(木) 00:34:21
使う表現とか言われたらそれは主観要素になると思うけどニャー
( +97 ) 2013/08/29(木) 00:34:25
泡の化身 メロウは、王様な カエルになまあたたか〜い微笑を向けた(聖者スマイル
( a11 ) 2013/08/29(木) 00:34:31
>>16
いや、本気で言うなら村人として疑う。
これ明確に疑ってる発言じゃないですか。
( 17 ) 2013/08/29(木) 00:34:53
シキはいいとしてハリネズミも村打てます?>q
私は打っちゃっていいかなとは思ってますが。
@a
( -37 ) 2013/08/29(木) 00:35:02
王様な カエルは、メロウさんの聖者スマイル…素敵ケロぉ…
( a12 ) 2013/08/29(木) 00:35:02
( +98 ) 2013/08/29(木) 00:36:23
( *5 ) 2013/08/29(木) 00:38:25
( -38 ) 2013/08/29(木) 00:39:12
>>17 ダンディ
皮肉も通じませんか
村人として疑うって皮肉ですよ
村人だと思ってるけど村人のやってることとして疑うってことです
( 18 ) 2013/08/29(木) 00:39:23
さっき確認できたので構いません
1dからずっと白見てれるので
@q
( -39 ) 2013/08/29(木) 00:39:58
( -40 ) 2013/08/29(木) 00:40:00
>>18
わかりづらいしややこしいです。
そういうのはわかりやすくお願いします。
普通に疑ってると思ってましたが。
( 19 ) 2013/08/29(木) 00:41:39
( +99 ) 2013/08/29(木) 00:42:23
葉の住民 ポックは、紳士兎 ダンディ私に暴言を言えと言うのでしょうか…
( A9 ) 2013/08/29(木) 00:43:08
うーん一周回ってやっぱポック?
わかんなーい、村決め打てるとしたらシキだけかなぁ @スズ
( -41 ) 2013/08/29(木) 00:43:18
紳士兎 ダンディは、その意味なら村人として疑うも十分暴言の範囲だと思いますが。
( A10 ) 2013/08/29(木) 00:43:58
( -42 ) 2013/08/29(木) 00:44:17
( -43 ) 2013/08/29(木) 00:44:46
葉の住民 ポックは、紳士兎 ダンディ不毛なのでここまでにしましょう。
( A11 ) 2013/08/29(木) 00:45:15
>>+99
大丈夫だよー
カエルに与えたのは名状しがたい冒涜的なうぱるぱだからねー
人外チップ扱いでも黄うぱ好きなのだCO
@赤い方
( +100 ) 2013/08/29(木) 00:45:43
( +101 ) 2013/08/29(木) 00:46:36
>>メデュー、ダンディ
★シキ村打ちできますか?
まあ、ハリネズミもですが、こっちは村打ってますよね?
( 20 ) 2013/08/29(木) 00:46:53
( +102 ) 2013/08/29(木) 00:47:33
( -44 ) 2013/08/29(木) 00:47:37
( +103 ) 2013/08/29(木) 00:48:45
( +104 ) 2013/08/29(木) 00:51:45
( -45 ) 2013/08/29(木) 00:52:02
はらペコ うぱるぱは、そろそろ寝るのーおやすみーぽてり**
( a13 ) 2013/08/29(木) 00:52:45
( +105 ) 2013/08/29(木) 00:54:35
>>20
今片目しか開いてない状態ですので、その結論は後にさせてください。
軽い質問ではないと思っていますので。
( 21 ) 2013/08/29(木) 00:55:21
( A12 ) 2013/08/29(木) 00:55:56
>>21
ごもっともとは思いつつ、悩ましい回答ですね
@a
( -46 ) 2013/08/29(木) 00:58:28
問題はダンディ吊ってからだよな。
出来れば先にポック吊りたかった。
@薫
( -47 ) 2013/08/29(木) 00:59:27
( +106 ) 2013/08/29(木) 01:00:30
ダンディとポック吊ればいいわけだしね
今、シキはどこ疑ってるんだっけ
@鈴蘭
( -48 ) 2013/08/29(木) 01:00:54
( +107 ) 2013/08/29(木) 01:01:05
( +108 ) 2013/08/29(木) 01:01:25
現代魔女っ娘 ウィッチーは、おやすみ☆彡**
( a14 ) 2013/08/29(木) 01:02:33
( +109 ) 2013/08/29(木) 01:02:41
シキはポックを検証中。
正直、ここ二日間ハリネズミに触れてないのが怖いね。
あとはメデューがポック狼だと思ってくれるか。
いずれにせよ、踏ん張りどころだね。
@薫
( -49 ) 2013/08/29(木) 01:03:55
( +110 ) 2013/08/29(木) 01:04:39
ふむふむ
メデュー⇒ダンディ
ハリネズミ⇒ポック
シキ⇒ポック
ダンディ⇒ポック
ポック⇒ダンディ で、次の日メデュー噛んでダンディ吊り...とかかなぁ
だね、がんばろう
@鈴蘭
( -50 ) 2013/08/29(木) 01:06:20
( +111 ) 2013/08/29(木) 01:08:01
>>+109あいぼー
あいぼーもふもふ
大丈夫、私はあいぼーが黒くても好きだからね(`・ω・´)b
そして豆乳寒天mgmg
( +112 ) 2013/08/29(木) 01:09:20
墓読んでいくつかのタッグを誤認してたのを確認した(
ジャッカとかは間違いようがなかったけど(
@白い方
( +113 ) 2013/08/29(木) 01:09:50
( +114 ) 2013/08/29(木) 01:11:22
それだね。
ダンディ村の説得とポック黒塗り。
二日間出力抑えなきゃいけなかったから。
やるぞー!!
@薫
( -51 ) 2013/08/29(木) 01:11:44
ジャッカスフレポック以外はっきりとはわからん。
メデューはなんか見たことある気がするが気のせいやも(
( +115 ) 2013/08/29(木) 01:12:15
( +116 ) 2013/08/29(木) 01:12:25
( +117 ) 2013/08/29(木) 01:12:58
>>+116
えっと・・・白い人なんてこの村に居ましたっけ・・・・・・?
( +118 ) 2013/08/29(木) 01:13:11
( *6 ) 2013/08/29(木) 01:13:27
( +119 ) 2013/08/29(木) 01:14:05
ジャッカは相方のふりしてるとこまでわかってたどやあ。
でもたぶん共通認識よね…
( +120 ) 2013/08/29(木) 01:14:05
そういえば最終日予定空きました
参加自体問題なさそうです(もともと来るの遅いですが
@q
( -52 ) 2013/08/29(木) 01:14:45
( +121 ) 2013/08/29(木) 01:15:15
せめてもの抵抗で、@>< とかやったらいいのだろうか?(ぼう
( +122 ) 2013/08/29(木) 01:16:04
( -53 ) 2013/08/29(木) 01:16:18
( +123 ) 2013/08/29(木) 01:16:23
( *7 ) 2013/08/29(木) 01:16:55
( +124 ) 2013/08/29(木) 01:17:40
( +125 ) 2013/08/29(木) 01:17:47
( +126 ) 2013/08/29(木) 01:17:50
>>+122
うわあなんかこの人あざといですよスフレさん。
でもこんなあざとい人は記憶にございません(
( +127 ) 2013/08/29(木) 01:20:44
( +128 ) 2013/08/29(木) 01:20:46
中身把握してるのは
メロウ(赤黒チーム)ジャッカ(スケスケ)
スフレ(虐殺)アルル(仲間だったし)あと残りLWかなあ。
あとペンギンが蕨兎でいいのかな?
他は分からないですぬー。
( +129 ) 2013/08/29(木) 01:21:02
( +130 ) 2013/08/29(木) 01:21:50
王様な カエルは、中身分からない人結構多い!それはそれで良い事ですぬー
( a15 ) 2013/08/29(木) 01:23:28
>>+129 カエル
あれ?スフレ勘違いしてたかな…
ペンギン蕨兎ってなぜ占い当たったし…しかも狩ブラフしてなかったけど(
( +131 ) 2013/08/29(木) 01:23:34
( +132 ) 2013/08/29(木) 01:23:54
>>+129ゲコ汰
中身バレ回避!
やったねわたし!!@(・x・)
( -54 ) 2013/08/29(木) 01:24:13
風の子 フィーは、ていうか非狩取れたからペンギン占い通したんですが…あれ?
( a16 ) 2013/08/29(木) 01:24:35
>>ダンディ
ダンディさんは私に疑われたと思ったわけですね
そこは私の書き方がまずかったとして。
自分が疑われました そしたら普通どうして疑われたんだろう?と思うと思うんです。特に当時のダンディ視点LW候補は私かうぱでしたし
で疑われたと思った発言が>>6:89の
アリスが真占の姿勢として有り得ないなら貴方は村人の姿勢として有り得ないわよ 狼舐めすぎてて
これで自分が疑われてると思うのはどうなんです?百歩譲って伝わらなかったとしてそこに対する解決や否定みたいなものなかったですよね。そこが自分が疑われてたと思っているなら行動として違和感ですがなんか私変な部分なったら指摘してほしいですね
( 22 ) 2013/08/29(木) 01:25:06
あれ、ペンギン蕨兎じゃなかったの?
実はスフレとペンギン誤認してるんじゃないかと
おもってるがそんな事どうでもいいやに
行き着いた(投(f▼f
( +133 ) 2013/08/29(木) 01:25:52
( +134 ) 2013/08/29(木) 01:25:58
( -55 ) 2013/08/29(木) 01:26:06
そろそろ寝ますね。
相変わらず参加時間が少なくて申し訳ないです。
@a
( -56 ) 2013/08/29(木) 01:26:47
うん、まあ、どうせ透けてるだろうからね。
さくっと登場してさくっと今日のところは退場です。
どうにもこの呪いは祓えないみたいでどうしようか真剣に頭をかかえそうである。
文体合わせなんて無理だったんや…
( +135 ) 2013/08/29(木) 01:26:55
( +136 ) 2013/08/29(木) 01:27:40
>>+134黒幕誘導者
いんや、地上では透けてなかったよ〜
墓下で分かった。
( +137 ) 2013/08/29(木) 01:27:48
正直チップ選びからして隠してないけど、ジャッカと同じくらい透けるなんて思ってなry
( +138 ) 2013/08/29(木) 01:27:50
>>+135
相方ー!!!
確定おめでとう[クラッカーぱぁん!]
( +139 ) 2013/08/29(木) 01:28:19
カエルは真アピめんどくさいとか言ってるとこで中身が確定した(ぁ
( +140 ) 2013/08/29(木) 01:29:43
というか墓ログ伸びすぎじゃね…喉もたっぷりだし。
これは目をそらしたくなる長さですね。
寝よう。
( +141 ) 2013/08/29(木) 01:29:49
( +142 ) 2013/08/29(木) 01:30:39
はじめは全部相方任せにして裏方に徹しようかと思ったら重すぎてどうしようかと悩んだ挙句変貌した(しろめ
( +143 ) 2013/08/29(木) 01:30:40
( -57 ) 2013/08/29(木) 01:30:42
>>+136フィー
うわあああああああん、やっぱりバレテター!@(・x・)
( -58 ) 2013/08/29(木) 01:31:16
>>+143
周りの速度とダメだしにぶくぶく溺れちゃったからねえ…
すまない、手助けしてくれて本当にありがとう(しろめ
( +144 ) 2013/08/29(木) 01:32:22
そういや墓ログあんまり読めてないのよね、昨日なんとなくジャッカだけ読んだけど(
( +145 ) 2013/08/29(木) 01:34:02
( -59 ) 2013/08/29(木) 01:35:24
( +146 ) 2013/08/29(木) 01:35:58
<どやどやっ
狼になった時の目標色々見つかったなー。
まずは胸はって自信もって発言どやってできるように
なってからかなー。
( +147 ) 2013/08/29(木) 01:38:17
灰使おう。
わざさんふるもっふもふもふもふお疲れさま!
( -60 ) 2013/08/29(木) 01:40:28
( -61 ) 2013/08/29(木) 01:41:57
カエルの展開と経緯が何となく共感するシチューの中身。
( +148 ) 2013/08/29(木) 01:47:41
狼になった時用にテンプレまで相談したのに無意味になったしーおー
あいぼーがぴゅあほわいとすぎたんや…(
まぁ私の方がハートブレイク酷過ぎる状態だったしゆっくりさせてもらえてよかったの。うん。
@パウンドケーキ焼いてる方
( +149 ) 2013/08/29(木) 01:54:19
対抗ほしかったから占い騙ろうとしたらロケット3CO見えて絶望しました。
( +150 ) 2013/08/29(木) 02:00:11
希望無効で村側ひかないわけがないと思ったら確白だったw
さすが、私!(
( +151 ) 2013/08/29(木) 02:02:19
( +152 ) 2013/08/29(木) 02:04:17
( +153 ) 2013/08/29(木) 02:12:53
>>+153フィー
わけてあげるよ、ほらあーん…
[…はフィーにマーブルパウンドケーキを差し出した]
@赤いけど3倍じゃない
( +154 ) 2013/08/29(木) 02:15:08
( +155 ) 2013/08/29(木) 02:19:11
( -62 ) 2013/08/29(木) 02:19:55
( -63 ) 2013/08/29(木) 02:25:20
( -64 ) 2013/08/29(木) 02:34:07
( -65 ) 2013/08/29(木) 02:40:27
( -66 ) 2013/08/29(木) 02:40:48
目が覚めました。
思った以上に動揺してるようです。
>>22
上と下で文意が食い違っているようにみえるのですが。
「疑われると思ったのは書き方がまずかった」
「そこで自分が疑われてると思うのはどうなの?」
最下段ですが、私は続けば貴方を狼だと思ってましたので、疑われても問題無いと思っていました。
貴方を吊れば終わると思うので、疑うなら好きにどうぞ。
が文意です。
( 23 ) 2013/08/29(木) 03:05:22
あとメデュー殿にいいたいですが、>>6:138で触れられてるように、私が仮に4日目から黒への転換を仕込んでいたとしても、貴方がどこを疑うかわかると思っているのですか?
>>6:141で計画を練られていたことと貴女の疑いとかぶっていることが両立するとお思いでしょうか?
私、どこまでエスパーなんですか。
一度冷静になってほしい。
今の貴方は4日目のアルル殿に対してと同じ雰囲気を出していますよ。
私を狼だと思いたがっている。自分でそう感じませんか?
とりあえず以上です。
寝れるかわかりませんが、もう一度布団に入ってみます。**
( 24 ) 2013/08/29(木) 03:18:14
メデュー⇒ダンディ
ダンディ⇒ポック
ハリネズミ⇒ポック
シキ⇒?
ポック⇒?
はてさて
@鈴蘭
( -67 ) 2013/08/29(木) 03:34:36
あんれえ。ペンギンがどっかの兎だと…。
そういうわけでおはよーま。
( +156 ) 2013/08/29(木) 07:10:49
あと、カエルはお疲れさま。
赤ログ見てもいい狼だったよ
@リリー
( +157 ) 2013/08/29(木) 07:19:12
リリーもふもふ。
リリーはすごくかわいくて癒しでした。
こっちは寡黙にさえならなければなあと友人を襲撃したくなるのであった。
@牡丹
( +158 ) 2013/08/29(木) 08:25:59
>>24
説得にはいるねぇ…うふふ(虚言者スマイル
まぁメデューは表いる時シンクロ率やばかった位だし大丈夫と思ってる。
[耳ぱったんぱったん]
@曼珠沙華より赤い魂
( +159 ) 2013/08/29(木) 08:28:02
>カエル
今思うと土日は寡黙ってそういう意味だったのね。
そこまで考える程思考割けなかったわw
私の方はジャッカ位しかわかってなかったという。
@赤の虚言者
( +160 ) 2013/08/29(木) 08:30:36
あいぼーがトキなので尚更私の『虚言者』というワードがドンピシャなのである。
虚言者=アミバ(銀の聖者
@彼岸
( -68 ) 2013/08/29(木) 08:33:20
>>+158
普段は、竜胆ポジ(ただ、潜伏力はあんまりないブレイン)なんだけども今回は分かっている通りあんな感じになった。
そして、またかわいいっていわれた控訴
( +161 ) 2013/08/29(木) 08:40:23
相方が土日無理だからここはやるしかないと思っていたが、開始直前くらいに予定が詰まった(しろめ
▲友人
控訴を棄却します(キリッ
( +162 ) 2013/08/29(木) 08:47:27
>>+162
まあ、たぶん。あさってエピに入った時に赤見たら、村は僕かわいくないことは分かると思うから、それで判断しよ?
@リリー
( +163 ) 2013/08/29(木) 08:50:53
>>+162カエル
あ、確定する方か?
遅れたけど\狼確定おめでとう/
後は素村確定だね、パシ村で待ってるb
友人をmgmgするのか…(
@赤い(*´ω`*)
( +164 ) 2013/08/29(木) 08:51:12
おはようございましら!
シチューの中身がアルルを愛でに来ました!!
( +165 ) 2013/08/29(木) 08:52:09
>>+163アルル
んー?
可愛いと言われるのを否定するといえば一人しか出てこないけど…
だとしたら君は間違いなく可愛いのぜ
@(*´ω`*)
( +166 ) 2013/08/29(木) 08:52:45
>>+164メロゥ
世の中には、友達をひたすらに足蹴にして。
ゴールポストにぶつけ、ゴールネットを破り。
たまに勢い余らせて破裂させる事もあるらしいですよ。
( +167 ) 2013/08/29(木) 08:53:42
ジャイアンシチュー スフレは、『かわいい うさぎです ひろってください』と、名札をかけた
( a17 ) 2013/08/29(木) 08:54:25
こっちの勝ちを信じて疑わないね!
まぁ、私も同じだけれどw
よしわかった、そうしよう。
でもあの赤ログと誤字は(ry
牡丹は確定の方です(
素村とかマジ勘弁。
( +168 ) 2013/08/29(木) 08:55:33
>>+160 あいぼー
「この仕事終了した狂人カエルめ!」とか超思ってた(
ペンギンの2dとか村にしか見えなかったし(
でも、村が占い真贋で割れて崩壊するルートが見えて涙を飲んでペンギン吊った…
灰にいたら「このペンギン狼に見えるやついんのか? cf.ヒャッハーさん」とか言ってたわ(
( +169 ) 2013/08/29(木) 08:55:35
( a18 ) 2013/08/29(木) 08:55:49
まあ、うん。僕の中身は分かる人には分かる人で。
主に1に誤字2に誤字34がなくて、5にやっぱり誤字
でばれていると思う。
( +170 ) 2013/08/29(木) 08:58:34
狂人とみられてる時点で狼騙りの捨て駒引っ掻き回しはできたと思った。
サブレ(スフレ)はもらっていきますね(
( +171 ) 2013/08/29(木) 08:58:41
>>+170アルル
そして付いた二つ名が『誤字ラ』ですね。
たーべちゃーうぞぉーー。
ぎゃぉーーー。
( +172 ) 2013/08/29(木) 08:59:20
>>+167スフレ
ひどい…あまりにひどすぎるよぅ…(´;ω;`)ぶわっ
ボールはともだちって嘘だと思うの…なの…。
>>+169あいぼー
確かにペンギン吊りはもったいなかったね。
狼の視点ではなかったし。
私が1d不在でもあいぼーなら灰で問題なかっただろうからねぇ…。
やっぱその辺はもったいない。
それとペン(肉壁の方)、以前黒出されたら沈むとか言ってたけど普通に動けるじゃんと(
( +173 ) 2013/08/29(木) 09:00:31
>>+168
まあ、何度も言うけど、僕からラインとかをとっていると村滅ぶし。
超絶いろんな人が僕の要素から疑い加速している現状。ほぼ勝てると思っている。
( +174 ) 2013/08/29(木) 09:00:43
…ん?
ログ追ってるけどどっちがどっちだこれ…>肉壁と兎コンビ
まぁいいや、アルルつんつんして遊んでいよう。
[…はアルルをつんつんしつつ豆乳寒天を与えてみた]
@アミバ
( +175 ) 2013/08/29(木) 09:06:58
ダンディじゃなかったらシキとは思ってたねー
視点漏れ臭いのはがあったのと、あのタイプは本当に役職で動き変えないかのと、狼だとする必要のないことをナチュラルにして非狼とれるだろうなーって警戒がずっと消えなかった
でも、▼ダンディ→▼シキってルートを確白の立場でゴリ押しするのは躊躇われたのと、そこまで確信は持てなかったりもしたんだよね
もし占い師だったら真っ先に占いたいのはシキだったりする
黒つけないと保護者が湧いてきたときに地味に殺しにいきにくいし、地味に生命力が高い(ぁ
もしメデューが狼なら、久しぶりに村やって狼に恋したことになるからキュンキュンしちゃうw
( +176 ) 2013/08/29(木) 09:07:56
>>+175
やっぱ、メロウはそうだよね〜。
そして、相方に指摘された誤字の回数は8回もあったという。
( +177 ) 2013/08/29(木) 09:08:08
世界に一つだけの アルルは、>>+175 ぷよぷよのように重ねれば消えると思って遊んでいるようだ
( a19 ) 2013/08/29(木) 09:09:27
まあ油断は禁物だけどね、いつどうなるか表カオスだから分からない。
というわけでおはよー、可愛いを否定せず誤字に突っ込み入れる方のアルルです。
@ゼフィ
( +178 ) 2013/08/29(木) 09:11:51
泡の化身 メロウは、ホイップつけて食べるとおいしいよー>豆乳寒天
( a20 ) 2013/08/29(木) 09:12:27
( -69 ) 2013/08/29(木) 09:12:47
( +179 ) 2013/08/29(木) 09:13:15
誤字陣営っていうとぺぱきさんなんだけど…
可愛いを否定するのはしやたんなのよね
でも肩書きセンスはどっちかというとぺぱ臭
@彼岸
( -70 ) 2013/08/29(木) 09:13:24
>>23 ダンディ
根本的に疑われたと思う所からおかしいとおもってますがそこはいいとしても(本心では納得いってませんが)
貴女が仮に自分が疑われたと勘違いしてもそこに対して掘り下げたりしないのがおかしいといっている
疑われても問題ないそもそも私が黒塗りしてきている狼だとしたらこれは○○だから黒塗りとかそういう説得に繋がるはずじゃないということです。
メデゥーがダンディに対して黒塗りしてきてるのか検討するのにポックに対しては検討してないじゃないと。
( 25 ) 2013/08/29(木) 09:13:58
んむす、村側だけど手順のはずが最終日に逆転されたことあったし。
怖いのよね。
@孫八
( -71 ) 2013/08/29(木) 09:14:14
ラインに迷彩かけるの得意です(ぼう
相手がどんな発言したら反応しそうかを見切る(
へぶんれい?
いやけっけろーんでいいか、カエルだしどんぐりよこせ(
( +180 ) 2013/08/29(木) 09:14:52
やっぱりタッグだと、私の手法との相性が最悪だった(
思考レベルでブツブツ切れてるレベルのも役職由来でないかどうか判断つかないときもあるし、何より感性のレベルで引っかかるところを信じるのが危険過ぎる(
( +181 ) 2013/08/29(木) 09:15:02
( +182 ) 2013/08/29(木) 09:15:25
( +183 ) 2013/08/29(木) 09:16:16
世界に一つだけの アルルは、いいダシがとれてた、毒だけど。
( a21 ) 2013/08/29(木) 09:16:20
偉い人が言っていたけど、
序盤はだいたいのGSが決められる。
中盤〜終盤、だいたいの流れがほぼ決まる。抵抗するだけ無駄な状態
しかし、最終日 ここだけ違うんだよね。いい意味でも悪い意味でもすべてがひっくり返るのが最終日。
( -72 ) 2013/08/29(木) 09:17:05
( -73 ) 2013/08/29(木) 09:17:47
世界に一つだけの アルルは、また、灰で誤字った…orz
( a22 ) 2013/08/29(木) 09:18:08
最終日マジック怖いなぁ。
あんまり最終日の経験無いのよねぇ、そこまで生き残らないし。
@孫八
( -74 ) 2013/08/29(木) 09:18:19
スフレだと思ってる。
もりもり要素出てるしね。
@孫八
( -75 ) 2013/08/29(木) 09:19:41
泡の化身 メロウは、世界に一つだけの アルルを慰めた。
( a23 ) 2013/08/29(木) 09:20:31
そーなのか?割と中身読みスキル低いしね
ナイス狂なのか〜。
@B
( -76 ) 2013/08/29(木) 09:21:06
( -77 ) 2013/08/29(木) 09:22:22
ジャイアンシチュー スフレは、ブタじゃないよ、うさぎだよー
( a24 ) 2013/08/29(木) 09:23:11
泡の化身 メロウは、ジャイアンシチュー スフレずっとブタだと思ってたw
( a25 ) 2013/08/29(木) 09:25:32
王様な カエルは、ジャイアンシチュー スフレ鳩サブレじゃ?(
( a26 ) 2013/08/29(木) 09:25:34
あ、発言ちゅうしつしたらがち狩人PLの蕨さんとこちうさ
だった。
( -78 ) 2013/08/29(木) 09:26:45
ラインの意識はあまりしないなぁ。
だいたい村目線で思ったこと言うし。
それでも出るものは出るだろうけど。
( +184 ) 2013/08/29(木) 09:28:17
いんやー
可愛いと言われて否定=しやたん要素
誤字=胡椒狐?ぺぱききコンビ?
位にしか考えてないから
ちゃんと考えた訳じゃないしわかんにゃーい
@彼岸
( -79 ) 2013/08/29(木) 09:28:27
そういえばもう灰喉が相談用じゃなくなったし桃ログ専用にしちゃっていいんだね(
とりあえずあいぼーの膝でごろごろしていよう(こてん
@彼岸
( -80 ) 2013/08/29(木) 09:29:31
ペッパーはシキしかないよ、あの性格要素こだわるところかして
というか誤字だとペッパーしか浮かばない(
双子のとこかー
@とっきー
( -81 ) 2013/08/29(木) 09:30:01
( -82 ) 2013/08/29(木) 09:30:28
>>+184
ただ、今回は残念なことに知らないから出るもんも出ない。
@B
( -83 ) 2013/08/29(木) 09:30:40
騙りで命は儚いからねぇ、偽うちされない程度に小細工する。
無駄に長生きしたけど(
( +185 ) 2013/08/29(木) 09:31:44
( -84 ) 2013/08/29(木) 09:37:13
カエルは確定ライフの方が長かったよね(
…呪いかぁ。
( +186 ) 2013/08/29(木) 09:38:15
なのかー
んじゃ双子のところかな、アルルは
多少地味だけどいいのだw
というかあいぼーと窓共有するの久々だし(まぁこれはちょっと変則的ではあるけど)
[あいぼーの膝にほっぺすりすりしつつ]
@彼岸
( -85 ) 2013/08/29(木) 09:40:17
そういえばノイズになりまくってる占い師大嫌い発言だけど。
あれは本音だけど嘘なんだ(
( +187 ) 2013/08/29(木) 09:40:34
そうだね、確定ライフ長かったね(しろめ
誰かこの呪いを引き継いでほしい。
( +188 ) 2013/08/29(木) 09:41:37
つまり\確定の人だー/ということである。
一回狼劇場してみたいと思いつつそのチャンスはまだきません
@2(2)8(9)歳 職業:パシ公
( +189 ) 2013/08/29(木) 09:42:10
でも確定したら墓下ブラフを盛大に撒くという楽しみはできないね(
@(*´ω`*)
( +190 ) 2013/08/29(木) 09:43:29
今回は相方の狼力と私の確定の呪いが見事にマッチした。
寡黙の時あったから劇場は自重気味にした(
( +191 ) 2013/08/29(木) 09:44:01
職業:パシ公
吊られることを国家から義務づけられた
由緒正しい職業である。
@神話生物ちなう向日葵
( +192 ) 2013/08/29(木) 09:44:05
( -86 ) 2013/08/29(木) 09:44:46
( -87 ) 2013/08/29(木) 09:46:11
別にパーシーって赤率の高いチップでもないんだぜ…?(
たまにはパーシーの生存ルート、あってもいいと思うの(´・ω・`)
@人狼パシ公
( +193 ) 2013/08/29(木) 09:46:59
( -88 ) 2013/08/29(木) 09:47:13
私も私で
地上で喋れなかったぶん
墓下どばあして余計にカオスになった!(
地上は狼勝てそうな流れかな
( -89 ) 2013/08/29(木) 09:49:01
>>+189
磯野ー。呪狼でもやって、初手占いもらって狼劇場しようぜ。
( +194 ) 2013/08/29(木) 09:51:54
ww
今のところは問題ないと思うけどねえ。
どうなるかは最後までわからんね。
( -90 ) 2013/08/29(木) 09:53:05
占い師でそこのメロウに逆呪殺される未来しか見えません(
( +195 ) 2013/08/29(木) 09:54:07
>>+194
おkー
んじゃ次のパシ村でくるよう祈っておくわ(
…呪狼ってどっちかというと私よりあいぼー向き(r
@まんじゅ
( +196 ) 2013/08/29(木) 09:54:36
そうだねえ。
村人に覚醒されたらどうなるか…
ドキドキだね〜
それでも私は仲間を信じるのです・・)b
( -91 ) 2013/08/29(木) 09:59:17
まぁ、竜胆鈴蘭普通に強いしノイズも撒き散らしたからなんとかなるなる法隆寺(
( -92 ) 2013/08/29(木) 10:01:06
色々なノイズが混ざり混ざりあって
面白い事になってるねw
鈴蘭のかおりチームふぁいとっ!いいぞ強いぞ〜!
( -93 ) 2013/08/29(木) 10:03:00
( -94 ) 2013/08/29(木) 10:04:38
( *8 ) 2013/08/29(木) 10:11:21
>>*8
だね。
下手に誰が襲撃したら、ハリネズミちゃうん?が出てくるだろうし。
@孫八
( -95 ) 2013/08/29(木) 10:19:10
なんか間違えられているのか?
数日前にジャッカが言っていたんだけどな。
というより相方が中身COしているのに、気づいてないのがこれいかにと悩むんだが。
( +197 ) 2013/08/29(木) 10:21:08
おはようございます。
>>20ポック
☆ハリネズミもシキももう打ってます。
>>24ダンディ
そこはちゃんとしっかり昨日検証してますから、ざっくりまとめて出しますわ。
( 26 ) 2013/08/29(木) 10:27:09
( *9 ) 2013/08/29(木) 10:28:31
( +198 ) 2013/08/29(木) 11:16:01
先に昨日のダンディが怪しくなったという話なんですが。
今の盤面状況って白飽和ばっかりの灰じゃないですか。
村人から見たら「縄が後2本、実質ミスは1本しかない」っていう感じだと思います。
もし白打ちが間違ってたら、不安になって色々考え直すと思うんですよね。
逆に言えば「灰から二人村を打てれば勝てる」状況です。
後はLWで他は白ですしね。
狼側から見たらどうでしょう。
この白飽和ばっかりの盤面で「後2縄もミスさせなければいけない」んですよね。
そこから出てくる心理としては自分は疑われたら危なくてミスさせる為の仮想狼を見つけなければいけない事。
これを見てもう一度昨日のみんなの流れをよく見てください。
一番これにそってて、村人の方から外れてる事してるの誰だと思います?
私はダンディに見えますわね。
昨日ダンディがいきなり怪しいと見たのはこういうことです。
( 27 ) 2013/08/29(木) 11:21:36
検証の方なんですが、昨日アルルを見ているのと同時によくダンディが出てきたのでダンディに取っていた村要素の検証をしてたんですよね。
私を保護者にする計画についてですがアルルの>>2:297
ここ、ポックよりも上の位置に言って更に私が「盤面を見つつ」となってるんですよね。
恐らくここからもう私がダンディの保護者になる計画はあったと思いますね。
私がダンディに白固めなきゃという意識については>>2:75で出てますし。
それとアルルが狂噛みについてずっと言ってましたよね。
アルルがところどころ真実を散りばめているならここも恐らく真実。
>>6:60
なら狼側が考えるのって何でしょう?アリス襲撃がされると思ってなかった事ですよね。
ここから見ていくとダンディの>>2:410はアピの可能性が強く切れない。
ちなみに3d狼側にはスフレのアルル白判定でアリスが真なの見えてるんですよね。
>>3:2のここも裏付け、取ろうとして頑張ったんですが私の力じゃ取れなかったです。
( 28 ) 2013/08/29(木) 11:31:52
それと昨日も言ったアルルの>>4:106等のダンディの考察と>>4:202の私考察。
うぱるぱ白が見える前は、吊れないから私とダンディだったのかなーと思ってたんです。
けど、それならハリネズミとかの方が断然いいですよね。
では何故私とダンディでダンディが一番初めだったのか。
まあここら辺は昨日も言ってるのである程度割愛してしまいますが。
カエルとの非ラインで補強持ってきてる所もポイントでしょうかね。
それにアルルが私がダンディを強く白固めしているのは考察でも言ってるので、狼側はしっかり見てたという事でしょう。
後は疑い先が被っていたという話ですが、>>6:59で私、ポックに矛先地味に向けてますよね。
もうちょっと邪推での見方をしたら>>6:49で質問投げてますしね。
ダンディは>>6:72でここが引っかかったと言ってますが、私が質問した所と一致しますわ。
( 29 ) 2013/08/29(木) 11:33:25
>>28
神は言っている。勝手な想像は村を滅ぼすと、
あかん、メデメデもダンディも勝手に推理じゃなくて
想像の世界に入っているでえ。
( -96 ) 2013/08/29(木) 11:36:50
あとポックは今の村の状況で一番単体で村要素が挙げられてるの少ない位置ですわよね。
ので、ポックが白の場合だと仮想の狼にするには絶好の場所だと思いますよ?
そんな疑い向けられたポックの動きは狼っぽくないんですよね。
>>22のダンディの疑いも疑い返しじゃありませんし。
( 30 ) 2013/08/29(木) 11:38:41
▼ダンディまでは確定だが明日が超絶厳しいな。
今回の村は…。
( -97 ) 2013/08/29(木) 11:40:35
このままならポック、ワンチャンシキ。
今の所はそれでいけそうだけど…どうなるかなぁ。
@孫八
( -98 ) 2013/08/29(木) 11:41:57
良くも悪くもメデメデしだいだよね。
メデメデ気付いたら、村勝ち。
騙せたら、狼勝ち。
そんな空気になりそうだぬ。
@B
( -99 ) 2013/08/29(木) 11:43:51
ダンディ吊って終わらなかった時にどう動くか。
こればっかりは分からないね。
ポックに行くかなぁ。
@孫八
( -100 ) 2013/08/29(木) 11:47:02
ここからはがんばれーと応援しかできないね。
残すものは残したからまあ仕事はできてるろうけど。
ぼく死んでから村が弱体化してるような。
さすがマンドラゴラ(
( +199 ) 2013/08/29(木) 11:51:36
( +200 ) 2013/08/29(木) 11:52:32
ああそうだ、言い忘れてましたわ。
4dのダンディって>>4:80でこういうこと言ってますよね。
それなのに昨日のポック疑いへのあの動き。
冷静そうでよく読んでると評されていたダンディがいきなりこれはどうしたんでしょうね。
おかしいですわー
( 31 ) 2013/08/29(木) 11:53:08
黒狼
黒要求を振りまき、村を不安にさせる事で吊られる事を前提とした狼です。
積極的にラインを結びに来る狼でもあります。
確定黒と言った情報を村に見せつける事で、村全体の思考を停止させると同時に、ライン疑惑から混乱を村に叩きつけます。
発言ptは、1000〜1400程度。
兎に角多弁であり、生かして居る間は村に不安を煽り続けます。
2-1陣形に居ると厄介な狼です。
うん、だいたいやってたことはあってる。
@B
( -101 ) 2013/08/29(木) 11:53:49
遅くなった挨拶。おはやう。
昨日よりは大分マシになって頭回る。良かった。
@ひろ
( -102 ) 2013/08/29(木) 11:54:53
うぱ狼だとみんな信じたがってたけど違ったからねえ…
灰に冷静に整理できるタイプ居ないし。
シキがなんか空気ってる展開(
( +201 ) 2013/08/29(木) 11:55:44
やだなあラスカンはメロウに決まってるじゃない(震え声)
今地上は全員村人同士でやりあってるのさ(ぼう
( +202 ) 2013/08/29(木) 11:58:01
ダンディー村だったときのメデューとポックは興味深いけどどうなるかね?
( +203 ) 2013/08/29(木) 11:58:03
( +204 ) 2013/08/29(木) 12:09:40
自分疑われてもここ狼の筈だから大丈夫っていうのが典型的なダメなパターン過ぎてなんともかんとも…**
( +205 ) 2013/08/29(木) 12:10:55
メデュ吊って続いたら考えるレベルでロックしてますん!
(二日目から
あ、でもメロウ狼なら続くかー?
( +206 ) 2013/08/29(木) 12:11:24
ぺんさん白いもなにも2d時アリス判定目線からは白じゃないか
アリスも占騙りだな(ぼう
( +207 ) 2013/08/29(木) 12:12:43
( +208 ) 2013/08/29(木) 12:13:02
王様な カエルは、上海はもってない アリスをもふもふしてみた
( a27 ) 2013/08/29(木) 12:16:16
>>+204アリス
ペンゴは白いと思いますよ、よ。
ただし私は自分の感覚白を他人に説明する時、常に失敗する程度の能力。
そんなシチューの中身。
( +209 ) 2013/08/29(木) 12:22:16
( -103 ) 2013/08/29(木) 12:37:02
シキ空気だよねぇ。
ハリも少し目立たなくなってきた気がする。
( +210 ) 2013/08/29(木) 12:38:57
( +211 ) 2013/08/29(木) 12:47:01
この村の狼は
[冥界王 アヌビ][瓶詰妖精 ホルス][ジャイアンシチュー スフレ]だから
村滅ぶよ(適当
( +212 ) 2013/08/29(木) 12:49:18
王様な カエルは、潜伏狼が墓下で潜伏してたでござる。
( a28 ) 2013/08/29(木) 12:49:56
( +213 ) 2013/08/29(木) 12:50:43
( +214 ) 2013/08/29(木) 12:51:54
本命はシキ読んだらシキになったけど死んでるからどうでもいい@y(
( -104 ) 2013/08/29(木) 13:01:48
頑張れば絞れるかなあと思ったが時間がなかった…
死んでるしいいやってことでモチベもなかった。
まあ、なるようになるさみんな頑張ってるし。
がむばれーと言っといて本格離脱ん
ちなみに誤解の無いように言っとくとさっきから離脱詐欺して同一人物が喋ってましたはい**
( +215 ) 2013/08/29(木) 13:34:02
>>+206 アリス
なんでそんなナチュラルに私が狼扱いなのさー><
( +216 ) 2013/08/29(木) 13:45:56
( +217 ) 2013/08/29(木) 14:09:09
>>+216 メロウ
きっとメロウ占ったら狼判定だったんだよ(
( +218 ) 2013/08/29(木) 14:11:07
( +219 ) 2013/08/29(木) 14:22:42
>>28>>29
ダンディさん狼かどうかはともかくとしても、2dからの保護者計画は無理筋に見える感。
@にこ
( -105 ) 2013/08/29(木) 14:25:16
( +220 ) 2013/08/29(木) 14:26:58
( +221 ) 2013/08/29(木) 14:27:56
( +222 ) 2013/08/29(木) 14:28:20
葉の住民 ポックは、紳士兎 ダンディ を投票先に選びました。
( +223 ) 2013/08/29(木) 14:31:43
( +224 ) 2013/08/29(木) 14:33:01
( a29 ) 2013/08/29(木) 14:34:17
王様な カエルは、メロウが赤ログ誤爆してる…(ひそひそ
( a30 ) 2013/08/29(木) 14:34:50
ξζ;Δ;)ζ<シニタクナーイ ウワラバシタクナーイ
…ってほんとだwこれはひどい(
( +225 ) 2013/08/29(木) 14:35:33
泡の化身 メロウは、王様な カエルをつりつりしておいた。
( a31 ) 2013/08/29(木) 14:36:08
王様な カエルは、やめて!カエルは善良()な村人ケローっ
( a32 ) 2013/08/29(木) 14:36:58
泡の化身 メロウは、王様な カエルを怪訝そうに見た。
( a33 ) 2013/08/29(木) 14:38:16
( +226 ) 2013/08/29(木) 15:12:11
>>+207
ポジアリスは二日目夜に初めてログ読んだんだけど、とりあえず判定だけ把握してペンさんチラ見したら真っ白だたの。
何故占ったし!だったの!
そんなことより黒メロウもぐもぐ
( +227 ) 2013/08/29(木) 15:35:31
ぜフィ、リリー、牡丹、向日葵。
墓下ではいかがお過ごしでしょうか。←テンプレ
そろそろハリネズミ怪しい的な推測が飛び交ってる頃かね。
今回狼陣営は露出してるので、喋りにくいかも?
まあ、取り敢えず7日目も生き延びるつもりなのでのんびり見ててくだしあ。
@竜胆
( *10 ) 2013/08/29(木) 15:36:02
>>*10
いや全然飛び交ってないですハリネズミは相変わらず村いです@向日葵
( -106 ) 2013/08/29(木) 15:47:26
>>*10
墓下は平和、全ての元凶に吊り縄を投げたところです。
ハリ疑いはちらっと出てきても飛び交ってはいないね。
やっぱり非ラインが効いているのかな?
表については若干喋りにくいけどまあ大丈夫。
最終日も頑張ってね、メデューに睨まれたら殺されちゃうから気をつけて。
@ゼフィ
( -107 ) 2013/08/29(木) 16:05:39
( -108 ) 2013/08/29(木) 16:55:30
>>*89
大丈夫にゃ。
墓下に来たメロウちゃんと吊っておくにゃ。
( +228 ) 2013/08/29(木) 17:25:01
( *11 ) 2013/08/29(木) 17:25:32
( +229 ) 2013/08/29(木) 17:31:41
\赤ログ薄いよ何やってんの/
…まぁ、すでにLWならそんなもんなのかな。
( +230 ) 2013/08/29(木) 17:35:21
【赤】 王様な カエル
がんばって赤ログ増やすぞ!
( *12 ) 2013/08/29(木) 17:38:40
( +231 ) 2013/08/29(木) 17:38:42
>>+230
初日が>>*201か。この村のメンツとしては寡黙だね。
( +232 ) 2013/08/29(木) 17:46:29
>>+229
にゃんだと……。
まあラスウルならしたかないにゃー。
にゃーは独りでも頑張って赤使い切ろうとするけど途中で悲しくなって諦めるにゃ。
( +233 ) 2013/08/29(木) 17:49:02
まあ、実際。赤会議はかなり悩みもなく、
進んだこともあって分量としては薄いかも
( +234 ) 2013/08/29(木) 17:49:05
\赤よこせー!/
悩みなく進むと雑談に走ってしまうにゃ…。
( +235 ) 2013/08/29(木) 17:52:31
確かに悩みなかったね
だから赤は雑談大会でもあったり?
( +236 ) 2013/08/29(木) 17:52:56
王様な カエルは、猫妖精 キャシー僕と契約して狼少女になってよ!と勧誘している。
( a34 ) 2013/08/29(木) 17:54:00
>>+236
せいぜいイレギュラーはウール狩人COぐらいだったもんね。
それ以外は今ん所きっちりペースつかんでいる状態。
( +237 ) 2013/08/29(木) 17:54:56
>>+237アルル
だねーウール狩人も深刻な悩みって訳違ったし。
今まで狼陣営は順調なのだふははは!
と悪役っぽく振る舞ってみる。
どうなるか分からないけれどのんびり見守ります
@向日葵
( +238 ) 2013/08/29(木) 17:58:03
SGが一人減って残念だけど狩人と霊mgmg方針にあっさり決まってたかな。
( +239 ) 2013/08/29(木) 18:06:46
王様な カエルは、世界に一つだけの アルルを抱きしめもふもふした。
( a35 ) 2013/08/29(木) 18:07:45
( -109 ) 2013/08/29(木) 18:08:15
ぶどう収穫 ハリネズミは、葉の住民 ポック を投票先に選びました。
( *12 ) 2013/08/29(木) 18:09:07
世界に一つだけの アルルは、王様な カエルをもふもふした
( a36 ) 2013/08/29(木) 18:16:19
>カエルact
ウチは狼を愛してるから今更勧誘いらないにゃ。
さて今日はダンディ吊りになりそうな気配昨日感じたが果てさて。
( +240 ) 2013/08/29(木) 18:18:54
灰にいたかったなー
確白だと推理の幅にも動きにも制限多すぎるー
( +241 ) 2013/08/29(木) 18:19:15
ちわ。
>>15 ポック
メデューについては>>5:68と>>5:69見てみ。
メデューはシキ村だという考察をしている。ここまでは当然狼でもやる範囲。
ただ、その後さらに「続いた時に危ないのはシキ。だから固められる人はここ固めておいて」と、シキ村を共有できるなら早めのうちに共有してほしいという思考。
村だと思ったところを本気で護りたい、村の意識だと思わん?
( 32 ) 2013/08/29(木) 18:20:00
んで、メデューの論には一理あるが、僕の中ではそれだけだな。
なぜかというと、昨日のポックの初発言はボクもまんまダンディの>>5:82に追従で。
ダンディがそのことを持ち出さなかったら、ボクが持ち出してたんだよな。
昨日は「続いた時には誰がLWか」を検証する時間だったのだから、ダンディの行動が特に不自然だとも思えん。
メデューはポック見てみ?絶対こっちのほうが不自然だから。
( 33 ) 2013/08/29(木) 18:25:28
( +242 ) 2013/08/29(木) 18:29:01
ポックは>>20の視点が絶対におかしい。
問おう。
★何故、シキ村打ちが今日必要なのか?
これ、単純に想定がおかしいんだよな。
今日は狼を吊り上げることが最重要事項で、シキ村打ちが必要だと思うのは「明日があった時のみ」のはずだ。
( 34 ) 2013/08/29(木) 18:29:52
( +243 ) 2013/08/29(木) 18:30:32
おいらは灰にいたら何もできなかった予感あり。追い撃ちで議題回答がなく悲しみは加速した。
でもたぶんシキ狼。狼っぽくないとは思ったけど、村っぽいと思える箇所もなく。@w
( -110 ) 2013/08/29(木) 18:35:08
あ、でも>>5:121の思考が起点にあるのか。
じゃあここは狼要素としては違うな。答えなくていいわ
( 35 ) 2013/08/29(木) 18:35:10
( a37 ) 2013/08/29(木) 18:39:48
( +244 ) 2013/08/29(木) 18:44:30
1d始まった時、赤い何かが見えたときの絶望感(ぼう
( +245 ) 2013/08/29(木) 18:48:08
ポック全体見てて村くない、と思うことを。
大体ダンディの>>6:82に追従なんだが(>>33のアンカーはそこ)、うぱるぱ吊り周りの動きがアピっぽい。
これ、それだけならふーんで済ませられることなんだけどな。ペンギン吊りの一件で疑わしくなった。
( 36 ) 2013/08/29(木) 18:49:10
まず、アルルを見るにペンギン吊りは想定外だったのだろうと思う。
そして、狼陣営は「吊れない」とも思ってたのではないか。それなら狼ポックはどうするか。
そう、「ペンギン吊らない」を言うことによって白稼ぎね。これ、うぱるぱ周りのポックのアピ臭い触れ回りを見るに「十分ある」という結論に至った。
( 37 ) 2013/08/29(木) 18:53:39
( +246 ) 2013/08/29(木) 18:54:26
( -111 ) 2013/08/29(木) 18:58:28
まあそんな感じなるよね(>シキ狼
灰に居たら灰に居たで誘い受けするから反応見れば何とかなるさw
@y
( -112 ) 2013/08/29(木) 18:58:37
個人的にはポック狼になんとなく期待してみたくなったりもしている(
シキ予想だけどね@y
( -113 ) 2013/08/29(木) 19:00:10
えちごや
こんばんはです
とりあえずメデュー辺ちょっと気になったので議事録あさってきます
( -114 ) 2013/08/29(木) 19:01:43
( -115 ) 2013/08/29(木) 19:17:27
ぶどう収穫 ハリネズミは、そうすると、ボクがポック白だと思える要素が極めて少ないんだよね。
( A13 ) 2013/08/29(木) 19:21:12
フラグ
メデューは絶対的に白です。
これは私が保証します。
( -116 ) 2013/08/29(木) 19:23:18
えちごや
うみ、初日のアルルとの絡み見るだけで私も「これ白でいいわ」と思いました
んじゃどうしましょ
( -117 ) 2013/08/29(木) 19:24:39
フラグ
なぜ白なのか?
まず、今日の私達疑いが主な理由になります。
昨日までメデューと私達は相思相愛状態の白視でした。
メデュー狼なら、わざわざこの関係を崩す必要性が皆無なのです。
崩すとしても最終日の締めでしょう。
今の時点で疑うということは、自分の投票しないものを1人減らす+私達白が見えた時疑いの対象になりかねない。
よって、どう考えてもメデューは白以外考えられません。
( -118 ) 2013/08/29(木) 19:25:29
フラグ
白を固めてポックと抱え落ちしましょう。
ハリネズミも白だと思いますので、ハリネズミ殿にシキ殿白の根拠を聞いて、シキ殿にハリネズミ殿白とメデュー殿白主張をします。
それに加えて今日ポックを吊れば明日間違いなく私達が吊れること、貴方が村ならここで狡猾になればいいと説得します。
シキ黒なら終わりですが。
( -119 ) 2013/08/29(木) 19:27:45
えちごや
とりあえず私もメデュー白取った部分を
>>1:62「これ何要素?」と自分目線不透明な要素持ち出し
それに対してアルル>>1:66発言を見て>>1:69で確認、さらに>>1:70でアルル細かく要素説明
その後actで自己解決←ここ大事
メデューーアルルなら赤で終わる内容をわざわざ表に出して聞いてくる?そして狼同士でここまでしているのなら表会話で「ありがとう、納得した」と会話内容をきちんと読み込んで納得したように出すのが自然だと思う
ところが結果がメデューの「自己解決」、これ両狼ならわざわざ表で言う必要ないですね
ここで終わると思いきや>>1:139で「アルルに解説頼んだ覚えない」と解説周りぶった斬りしての白取り
両狼過程すると>>1:62からの茶番から引き続いたこの終わり方がライン切りたいのか繋ぎたいのか訳がわからない
( -120 ) 2013/08/29(木) 19:27:48
ごっめん遅くなった!
急いでお風呂とご飯行ってくる!ごめん!@ゆえむ
( -121 ) 2013/08/29(木) 19:29:04
ハリネズミ殿は今日の頭にもメデュー殿を疑っていたり、行動に打算的なものを感じません。
私はここ、白うっていいと思っています。
後は、シキ殿を固めたいです。
( -122 ) 2013/08/29(木) 19:29:11
( -123 ) 2013/08/29(木) 19:30:00
えちごや
ん、了解です
ただ念のために他の人全ての考察だけはしてきます
面倒な役割かとは思いますが表の交渉はお願いしていいですか?
フラグさん対話スキル高いので(むしろ私が皆無ともいう)
( -124 ) 2013/08/29(木) 19:30:53
えちごや
おk、じゃあシキ見てきます
自分で取れた要素一箇所しかないので
( -125 ) 2013/08/29(木) 19:31:25
フラグ
いや、しっかり失敗してますけどね。
昨日なんて考察出したのかなり寿命縮めましたよ。
前回から・・まるで成長していない(AA略)。
( -126 ) 2013/08/29(木) 19:32:42
えちごや
いえ、考察出すのにGO出したの最終的に私が賛成したからなので、場の空気読んでなかった私の失敗ですよそれ
( -127 ) 2013/08/29(木) 19:34:18
ハリネズミの詰め方は村だね。
でもポックは村だろなー。@w
( -128 ) 2013/08/29(木) 19:39:05
フラグ
まあタッグなので共通責任でいきますか。
今日終わるといいですね。
頑張りましょう。
( -129 ) 2013/08/29(木) 19:41:43
( -130 ) 2013/08/29(木) 19:42:28
只今戻りました。
☆ポック殿
現状は裏付けをしているところです。
あとで結論を出します。
★ハリネズミ殿
ハリネズミ殿はシキ殿白打ちしてましたよね。
特に要素の強いと思えるところ、抽出して教えていただけないでしょうか。
今日、メデュー殿の行動は白以外の何物でもない+ハリネズミ殿の行動が狼の指針と外れすぎている+4日目のアルル殿の粘りからの色見せの嫌がり方から、2人の白打ちは問題無いと思っておりますので、最後の詰め、協力していただけないでしょうか。
( 38 ) 2013/08/29(木) 19:47:57
紳士兎 ダンディは、あ、アンカーは>>20ですね。
( A14 ) 2013/08/29(木) 19:48:14
( +247 ) 2013/08/29(木) 19:49:03
( a38 ) 2013/08/29(木) 20:00:18
>>+176メロウの狼に恋するって表現がなんか好きだなーとか
きゅんとするー @スズ
( -131 ) 2013/08/29(木) 20:02:08
( a39 ) 2013/08/29(木) 20:02:49
( a40 ) 2013/08/29(木) 20:04:33
( +248 ) 2013/08/29(木) 20:12:48
おつかれちゃん!
狼に恋する、いいねぇw
しかしあれだね、墓下の赤陣営見てる限り、LWは上手いこと立ち回ってるようでwww
どこが狼か楽しみだなー!@ましゅ
( -132 ) 2013/08/29(木) 20:17:04
えちごや
とりあえず二日目までのシキ狼過程での動きから疑問点を抜き出したの落とします
遅くてすみません
シキ狼の場合
>>1:111 カエルに対して「真アピいらない」初手から仲間をぶった切っている
更に同時に質問連続投げ
>>1:115の回答について>>1:125で答えているけど疑問について質問したら>>4:104
これカエルが狼と分かったので「カエルーシキで実は裏で打ち合わせしてたから疑問に思わなかったんじゃないの?」と思ってた
これを「反応待ち」とカエル発言から引き抜き>>4:128ではその答えを見つけ答えを出している
初日ウール考察スタート>>1:187についてメデューからの質問にも>>1:202で回答
考察の起点が>>1:127であることがわかる、この時点で黒視に流れかけている話題に対して自分からぶつかっていくのは理にかなわない
>>1:225ではまたカエルにツッコミ、>>1:237で偽にはあまり見えない、前述カエルのぶった斬りから何故自ら信頼投げているのか
( -133 ) 2013/08/29(木) 20:22:47
えちごや続き
>>1:253のアルル占いは>>1:282、味方占いしていることになるが、>>1:271を見るとタイミングとしては3番目
この時点でペンギン2票だが、まだ先が見えて無い状態で味方占いに上げることになる
対してその日アルルはウール希望、味方がウール占いにあげるのにウール考察で白要素提出していることになる
二日目
>>2:7でカエルの灰視点にツッこむも>>2:18のウールツッコミから>>2:30で撤回
仲間の発言見ずに吊り方針をとりあえず言う、ただし灰吊りは考慮に入れる
>>2:154の提案は「狼だけ別を占わせる」とのことから、真狂区別つかない二人に狼占い希望
次の日ペグりをする事を考えると真から占われる危険性は増すことになるが、逆にあの時スフレが普通に頑張っていればアルル白置きされた可能性もあり
現状二日目は霊確定からの二人ライン切れ、白打ちの可能性で動いた分が見えますが、初日の動きが狼としては微妙です
( -134 ) 2013/08/29(木) 20:23:40
>>+247
そうなら、霊能に出れば良かったのに…。
でも3−1にしてくれてありがと、ハイパー結果論あるけど
今回は2−2じゃなくて3−1で超絶正解だった。
( +249 ) 2013/08/29(木) 20:26:13
こんばんはー。
気になるところから…。
>>メデューさん
もう既に思い当たってそうかな、と思ったのですが。
★ダンディさん狼で、4dから計画していた場合、誰を吊ろうとしていたと思いますか?
>>ハリネズミさん、ダンディさん
★「ペンギンさんを吊らなかった想定」をもう少し詳しく。
具体的に言えば、べグレなかった場合や、陣営単位での生存戦略の方向性、個人的に欲しいのが>>6:101のカエルさん反証です。
色々と、細かいところにわからない部分が多いんですよね。
私は逆にここの戦略で白とるかどうか、って考えだったので。
ポックさんへの質問は、>>34のハリネズミさんに追従で。
多分ですが、むしろ考えないとこれって出てこない気がします。
( 39 ) 2013/08/29(木) 20:30:16
座敷の子霊 シキは、あ、>>39「べグレなかった場合」は「真が残った場合」という意味でお願いします。
( A15 ) 2013/08/29(木) 20:31:33
こんばんはー。
すみません、ちょっと先に出ました。。
思いついたところから、どんどん行きましょう。
今まで出た情報と照らし合わせるターンです。
( -135 ) 2013/08/29(木) 20:32:40
( -136 ) 2013/08/29(木) 20:32:53
( *13 ) 2013/08/29(木) 20:40:53
>>+249 アルル
ペンギン偽黒出してたりしたら、ラインごと決め打って殺してあげたのに…
( +250 ) 2013/08/29(木) 20:47:54
( +251 ) 2013/08/29(木) 20:51:01
( +252 ) 2013/08/29(木) 20:53:21
>>+249
まあライン戦でも非ライン生きる時はあるけどね(
今回はそれでよかった感。
@孫八
( -137 ) 2013/08/29(木) 20:53:28
( +253 ) 2013/08/29(木) 20:54:26
カエル今回はヒット&アウェイどころかヒット&フライアウェイだったしな(
( +254 ) 2013/08/29(木) 20:54:42
>>39
真が残った場合、アルル殿に黒が出るでしょう。
しかし、白出し側真狼という想定が村に有りました。
即アルル殿吊りはなかったと思います。
また、残った占い師が狼濃厚なのは3日目初めを見れば分かります。
なら先に黒出し占い師吊ろうということになるでしょう。
たとえ真だとしてもほぼ吊れたのではないでしょうか。
GJが出た場合はその限りではありませんが、占い師見れば霊護衛になるのは見れば分かります。
ポック殿は占い師護衛すると言ってましたけどね。
後は、生存戦略はペンギン殿白確定からの白視獲得。
仮にカエル殿が先に破綻したとしても、先に思いつくのは言われている通り吊り位置に狼がいる・・です。
なにより、2日目時点のGSでは私やシキ殿はまだ低い位置だったですし、その白視があれば、SGにできたと考えていたのではないでしょうか。
現状私は今にも死にそうですが。
( 40 ) 2013/08/29(木) 20:54:45
>>+254ジャッカ
夫婦で自家ジェット機に乗り海外旅行に行ってました(白目
( +255 ) 2013/08/29(木) 20:56:42
白視獲得に関しては、
ペンギン殿残り→ベグリ→残った占い吊り→ペンギン殿確定白→狼陣営は危険位置にいる→ならペンギン殿確定白にするのは狼陣営の想定と外れている→白視
という感じではないでしょうか。
( 41 ) 2013/08/29(木) 20:58:03
あるけど、最大限に生かせるのは、2−1とか3−1.
2−2はまああればいいよね程度だし…。
@B
( -138 ) 2013/08/29(木) 21:00:04
ただいま
>>34☆ネズミ>>39☆シキ
そりゃ狼を吊りあげることは重要ですが基盤を固めることが重要なんですよ
基盤固めるのが遅すぎとかそういう突っ込みはしかたないですが
ただこの質問に関しては正確な回答するには更新間際になりそうです。
そもそも狼を吊りあげることが重要だからってそれができたら苦労しないじゃない…
ハリネズミぱっと読んで
あなたにいいたいことは貴方はいつでもいい未来ばかり見ようとしてるように見えるのよね
だからペンギン吊ろうだったりうぱ吊ろうだったりになったんじゃないの?
あとペンギン吊りの日にペグるんだったら私がペンギン吊らないが白アピになるのがよくわからない件…
それってペンギン吊ろうが吊らないだろうともペンギン白は翌日わかるじゃないというわけであって。
そこら辺全然想定できてないじゃんと。
( 42 ) 2013/08/29(木) 21:00:39
えちごや
三日目
アルルが私の質問を起点にシキに>>3:101投げかける
対するシキも>>3:107で「絡みたい」と言うがツッコミ始めるのは>>3:199アルル起点
ちなみにそれまでのアルル→シキ印象は「エアポケット」、仲間同士ならもう少し序盤に演技ででも話が出るのでは?
四日目
>>4:184でアルル吊り希望、「特に話していない」と判断基準を曖昧にした状態での吊り
但しこの時点で2W残りを切っている状況になるが、既に周りがほぼアルル票のため身内切りの可能性切れず
>>5:35、>>5:45よりうぱるぱに考察方法教えつつ行き先の指示
思考停止や迷走をさせないための方向指示をSGにしようとしている先にできるか?
また投票先もカエル、もう既にうぱるぱ投票という意見が数人いるのだから乗ってもあまり責められないはず
( -139 ) 2013/08/29(木) 21:01:09
( +256 ) 2013/08/29(木) 21:01:39
鳩。
いやいや、ポックのシキ村打ちは昨日から出てますが。
ハリネズミが拾ったシキの昨日の反証を引きだしたのは誰ですか。ポックでしょう。その後も拾ってますよ?ちゃんとログ読んでますか?
>>39シキ
☆えと、質問からしてどの事でしょうか?
4dからというのはこの先の事ですか?
( 43 ) 2013/08/29(木) 21:02:48
( -140 ) 2013/08/29(木) 21:03:03
えちごや
すいません、少し席外します
現状村8:狼2 といったところです
2の不安感は最初からLW戦略でライン切りのみを想定した立ち回りと思うからですね
ただ私はうぱるぱへの当たり方が狼にはどうしても思えない
( -141 ) 2013/08/29(木) 21:03:38
( -142 ) 2013/08/29(木) 21:05:58
>>40、>>41 ダンディさん
下段にアルルさんは存在していますか?
具体的に言うと、ベグリで真をかめた場合では、「複数勝利」に走ったか、「単体勝利」に走ったか、ですね。
白視の流れ自体は理解できます。
ですが、その想定の狼が私にとって異次元の思考と変態さ過ぎて、現実味が持てないのですよね。
( 44 ) 2013/08/29(木) 21:06:19
>>+249アルル
シチューの中身は狂人は占い騙り信奉者なのー。
霊脳情報は村に与えて漂白したい派なのです。
( +257 ) 2013/08/29(木) 21:09:50
>>39 ポックさん
「基盤を固めることが重要」これが出てきただけで十分です。
ありがとうございます。
>>43 メデューさん
あ、すみません。昨日の>>6:138の流れです。
ダンディさんが計画する狼と仮定した場合、「誰に対する伏線を仕込んでいるか」と思ったんですよね。
もっと単純に言うと、>>31の思考って、続きがありますか?
( 45 ) 2013/08/29(木) 21:11:21
何で目の前の違和感見てくれないんですか?
昨日のダンディとメロウの会話は明らかにダンディ防御感出まくりだったじゃないですか。
今日のダンディとポックの会話でダンディがポックを本気で狼と思ってるなら何で可笑しいと言わないんですか?
何故仮想でしか叩かないの?
( 46 ) 2013/08/29(木) 21:11:56
( +258 ) 2013/08/29(木) 21:12:00
>>44
個人的には単体勝利かなと。
アルル殿は消極的吊り反対でしたので、おそらくそこまで強い生存戦略はなかったかと。
ただ、あわよくばアルル殿も生き残ろうという意思があったのではないでしょうか。
4日目は非常に霊判定を嫌ってがんばっていたように思いましたしね。
そういった想定ができる限り漏れないようにと言う意思を感じました。
( 47 ) 2013/08/29(木) 21:12:02
( A16 ) 2013/08/29(木) 21:12:11
( +259 ) 2013/08/29(木) 21:12:30
うし、戻り急いでログ読む。
やっぱシキは白いなぁ@ゆえむ
( -143 ) 2013/08/29(木) 21:12:39
>>45シキ
ああ、話の旨趣は理解できました。
伏線というのは…えっと、保護者とか吊る場所ですかね?
( 48 ) 2013/08/29(木) 21:14:43
メデュー殿、貴方も仮想でしか私を叩いておりませんが。
( 49 ) 2013/08/29(木) 21:14:48
( 50 ) 2013/08/29(木) 21:15:22
>>+256 アルル
私は灰の立場で触ってみないと精度ガタ落ちなんだよね
もともとがトレースだからタッグだととても辛い…
ラインから違和感あったのと昨日の違和感ではダンディだけど、自信のほどは微妙
っていうか自信持ってたら昨日時点で殺してる(
( +260 ) 2013/08/29(木) 21:16:16
>>49 ダンディ
メデゥー見直すどこいったの 私狼決め打ちなの?
それメデゥー村に見てると思うんですが? 狼からの黒塗りの想定は…?
とはいえメデゥーがかばいに来すぎてて怖い感はある
( 51 ) 2013/08/29(木) 21:16:35
ちがう。私が言いたいのは何で直接今、叩かないのか。
それに私は昨日から貴方が違和感だと言っている。
あなたは何で狼像でしか叩かないのかと言っている。
( 52 ) 2013/08/29(木) 21:16:36
2d.ペンギン肉
3d.ぶた肉
4d.おおかみ肉
5d.うぱ肉
6d.カエル肉
( +261 ) 2013/08/29(木) 21:16:43
シキ狼にしか見てないおいらなので、とりま>>50でも咀嚼してみよう。
( +262 ) 2013/08/29(木) 21:17:26
( +263 ) 2013/08/29(木) 21:18:15
先に。
>>46 メデュー
>>23のことか?あれは今日、うぱ村が明確になったから出てきたんじゃねえか?
( 53 ) 2013/08/29(木) 21:18:21
>>51
ご心配なく。すでに村打ち完了しております。
まず、今日の私疑いが主な理由になります。
昨日までメデューと私は両視点白視でした。
メデュー狼なら、わざわざこの関係を崩す必要性が皆無なのです。
崩すとしても最終日の締めでしょう。
今の時点で疑うということは、自分の投票しないものを1人減らす+私白が見えた時疑いの対象になりかねない。
よって、どう考えてもメデューは白以外考えられません。
( 54 ) 2013/08/29(木) 21:19:09
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、ふえ?アンカー間違ってませんか?
( A17 ) 2013/08/29(木) 21:19:27
( +264 ) 2013/08/29(木) 21:20:48
えちごや
ポックに関して既に信じられる灰がいないって自分で言ってる件について
( -144 ) 2013/08/29(木) 21:21:00
>>52
ハッキリ言いましょう。
私はメデュー殿、ハリネズミ殿、シキ殿白打ちを目指しております。
すでに死を覚悟しております。
( 55 ) 2013/08/29(木) 21:21:21
( +265 ) 2013/08/29(木) 21:21:58
( +266 ) 2013/08/29(木) 21:22:39
とゆーか>>4:14がひっかかりすぎて困る。
視点漏れじゃないのー?ってなる。
( +267 ) 2013/08/29(木) 21:22:53
えちごや
キャーフラグサンカッコイー
まあ冗談はさておき、もうちょっとシキ村固めてきますね
最後まできっちりやりきらないと
( -145 ) 2013/08/29(木) 21:23:06
( -146 ) 2013/08/29(木) 21:24:46
>>+264アルル
ゲームの特性上、狼に怯える村達が勇気を振り絞って恐怖に立ち向かう。
ではなくて、残酷な村人が狼を追い立てて、袋叩きにSATUGAIする、という環境になっていますからね。
こわいこわいなのです、と思うシチューの中身でした。
( +268 ) 2013/08/29(木) 21:25:12
>>42 ポック
少し聞き方が悪かったかもしれない。
★今日、村全体でシキ村打ちを共有したいのは何故だ?
どうしても分からなかったので教えて欲しい。
下段がよくわからないんだが、べぐって占ロラしてペンギン白を見せる→ポックはSG枠をひとつ潰したということになる。→村じゃないか?
こういう想定はポックにないわけ?本人に聞くのも変だが。
( 56 ) 2013/08/29(木) 21:25:31
ダンディの考察読んで反論するなら
普通に狼やってて計画建てすぎじゃない
それ
だったらもっとログ読んで参加しますよ。
( 57 ) 2013/08/29(木) 21:25:35
( A18 ) 2013/08/29(木) 21:25:59
ぶどう収穫 ハリネズミは、いや、勘違いだったぽい・・・頭冷やしながらログ読む
( A19 ) 2013/08/29(木) 21:26:11
( +269 ) 2013/08/29(木) 21:26:48
( A20 ) 2013/08/29(木) 21:27:15
>>47 ダンディさん
一応、念の為に。
それってブラフ混ざってますか?
ダンディさんが、狼を強く見てるのか、弱く見てるのか、全くわからないんですよ。
だから、どの要素で強く自信を補強しているのか、わからない。
メデューさんが言いたいのは、ポックさん自身の狼要素をあげてみて欲しいってことではないでしょうか。
( 58 ) 2013/08/29(木) 21:28:34
ぶどう収穫 ハリネズミは、>>56はペンギン吊らなかった場合
( A21 ) 2013/08/29(木) 21:29:02
>>56 ☆ネズミ
上段 SGになりそうだから だと思いますが掘り下げて聞くならあとにry
下段 そもそもペンギン吊った展開でも吊らない展開でも次の日ペンギン白見えるんだから(仮に狂噛みしてもペン白に見えるよね)私が反対したなら白アピじゃないのそれ
自分で自分の黒要素上げるみたいになってるけどハリネズミが本気で考えてると思えないことに苛立ちがあるので。
( 59 ) 2013/08/29(木) 21:30:53
>>+259 ペンギン
灰の立場だったら大騒ぎして庇ったんだけど、ごめんね…
できる限りフォローは入れたつもりだったんだけど
占い真贋で村が割れたまま3d迎えたくなかったのと、どうしても確白の立場に縛られちゃった
( +270 ) 2013/08/29(木) 21:31:28
( +271 ) 2013/08/29(木) 21:32:10
( +272 ) 2013/08/29(木) 21:32:53
( +273 ) 2013/08/29(木) 21:32:56
>>+271
メロウ、うぱ、カエル、アルルの4人編成ですよ(まがお)
( +274 ) 2013/08/29(木) 21:33:25
えちごや
ハリネズミの読んで思ったんですが、現状シキ狼の勝ちパターンって私→ポックの吊りくらいしか無いですよね?
ところが昨日の時点で私たちが黒く見られている中、黒塗りするわけでもなく「内容の確認」に流れているんですよ
この二人吊れればどうでもいいって思っている可能性なくは無いですが、狼だとしてここまでやるかなー?というのが
まあ個人要素ではあると思いますが
( -147 ) 2013/08/29(木) 21:33:32
ジャイアンシチュー スフレは、そんな私は可愛いうしゃぎさん。
( a41 ) 2013/08/29(木) 21:33:59
( +275 ) 2013/08/29(木) 21:34:14
( -148 ) 2013/08/29(木) 21:34:51
メロウが特殊能力で毎日1人づつ人狼(奴隷)を増やしてるとか?
( +276 ) 2013/08/29(木) 21:35:10
( -149 ) 2013/08/29(木) 21:35:20
( +277 ) 2013/08/29(木) 21:35:38
えと、ハリネズミの>>53に答えると。
上段はずっと昨日から私あげてますよね?
ダンディ、何で白飽和狼の見方に対しての質問にあんな防御感出てるんですか?
下段はそれも昨日からダンディからそう発言が出てると記憶してるんですが。
ああもう鳩だとじれったい!
( 60 ) 2013/08/29(木) 21:35:55
>>58
んー、そうですね。
私としては、私の狼想定論に反論せずに、疑いの切っ掛けの方に固執して攻めてきたことに違和感を感じましたが。
そっちはあくまできっかけに過ぎず、本命は狼想定論ですよね。
そこ切り崩さないといけないのにそっち固執は対話解決に向いてないでしょう。
>>22など、村人としておかしいと個人の村人論を繰り返してるだけです。
そんなもの押し付けても仕方ないでしょう、不毛です。
相手を説得する・・じゃなく言い負かす方向だけに行動が向いてる気がしますが、これは行動として意味が無い。
狼的だと思います。
と、今思ったことを言ってみます。
( 61 ) 2013/08/29(木) 21:36:00
マジでわからなくなってきた・・
メデュー>>59についてヘルプくれないか。ボクの理解力が追いついてないんだろうが、頼む。
( 62 ) 2013/08/29(木) 21:36:14
ネズミは私から吊り票変更するつもりが少しでもあるなら対話し続けるのもいいけど変える気ないなら灰から二人白探すか私以外の狼探すかどっちかして。実質やることは一緒だけど。
ネズミずっと見てると投票変えれる子じゃなさそうなので。
( 63 ) 2013/08/29(木) 21:36:29
( +278 ) 2013/08/29(木) 21:37:45
( a42 ) 2013/08/29(木) 21:38:17
>>60
いえ、疑いを感じたとはいってましたが楽しんでましたよ。
アクションでも言ってます。
( 64 ) 2013/08/29(木) 21:38:46
( +279 ) 2013/08/29(木) 21:38:56
★ダンディ
ダンディはメデゥーがダンディ疑いに行く意味が皆無だから白らしいけど
メデゥー狼なら私(ポック)は他の灰に吊らせて自分はダンディ吊るで完璧じゃん。
どうして自分を疑う必要が皆無と思ったの?
( 65 ) 2013/08/29(木) 21:39:08
ぶどう収穫 ハリネズミは、今必死に理解しようとしてるんだが・・・追いつかん
( A22 ) 2013/08/29(木) 21:39:08
>>59よね?
上段は、「今日シキを村打ち共有したいのはSGになりそうだから」
中段は「ペンギンがどうせ吊って白判定出るなら、吊っても吊らなくても一緒やん」(それは白稼ぎにならないでしょ)
とかそういう感じかなと。
@鈴蘭
( -150 ) 2013/08/29(木) 21:40:01
( +280 ) 2013/08/29(木) 21:40:35
>>+266
違うわw
ふざけた占い師、ざけんなと思ってだ。
とくに>>2:109見て、こいつを真占いと思うやついるのかと言いたかった。
>>+270
俺の方は、吊られるのも情報と思っているから気にならないんだけどな。
( +281 ) 2013/08/29(木) 21:40:47
>>ネズミ
実際の進行のまんまですよ
私はペンギン吊りを反対しました
ペンギンは吊れました
→これで私はあなたの思う白アピじゃないの?
ペンギン吊られたからとか吊られなかったとか何の関係あるの?
( 66 ) 2013/08/29(木) 21:41:14
紳士兎 ダンディは、葉の住民 ポック を投票先に選びました。
そうか、ダンディ自身が「続くつもりで想定して話してる」ということと「メロウの言葉に疑いをかけられたと思う防御感」は全く別ものなのか。
( 67 ) 2013/08/29(木) 21:41:56
>>65
リスク管理考えましょうね。
私が生きてる限り、票はメデューに流れない。
誰かが疑ったとしても庇ってもらえるかもしれない。
現状の票数なんて関係ありませんよ。
何が起こるかわかりませんから狼なら保険は多いに越したことはない。
自分から切り捨てるなんてありえないでしょう。
( 68 ) 2013/08/29(木) 21:42:34
>>+281ペンギン
あ、このカエル真に見えるやついんの?って
意味で殴りたいって意味は通じてます。
ペンギンさんの苛立の籠った想いを
冗談で返事してしまったのが悪かったですごめんなさい。
( +282 ) 2013/08/29(木) 21:42:35
とりあえずみんな人狼はじめると何故か途端にリアル忙しくなったり体調悪くなんのやめようぜ(
( +283 ) 2013/08/29(木) 21:43:48
アルルは灰視点が苦手な子だったのが強く可能性として上がってる。
ダンディが白飽和狼の見方に対してあんな防御感を出す理由は?
( 69 ) 2013/08/29(木) 21:44:09
>>66
私はペンギン吊り反対したけど、ペンギンが吊れてる以上これは「白アピ」とは違うの?
⇒ペンギンを「吊らないこと」が、白アピなのだと解釈している?
@鈴蘭
( -151 ) 2013/08/29(木) 21:44:33
( A23 ) 2013/08/29(木) 21:45:28
>>61 ダンディさん
やっぱり、そういうことだと思うんですよね。
想定作るなら、そこから思い当たる部分を当てはめていかなくちゃいけないと思うんですが、ダンディさんの中で、ポックさん狼は「戦術的に」強くみえますか?弱くみえますか?
…うーん。。
>>ALL
★今日、自分が吊られた場合、もしくは自分の想定狼が吊れなかった場合、どういう進行になると思いますか?
もしそれが良くない方向に行く想定なら、それを正すにはどうすればいいと思いますか?
ALLってしてますが、ポックさんはだいたい理解出来てるorできるきがしているので、回答あっても無くてもいいです。
>>ハリネズミさん
ポックさんを見るなら、今日は「狼を追い詰める日」という思考の方が、理解が進むと思います。
後、私もダンディさんとハリネズミさんがペンギンさん吊りの論は、根本部分が足りていないと思っています。
( 70 ) 2013/08/29(木) 21:45:45
( +284 ) 2013/08/29(木) 21:46:32
>>+282
中身知った今、別の意味でも殴ればよかったと思うけどな。
全部とめられたけどな。
優しい相方に、そこは感謝を。
( +285 ) 2013/08/29(木) 21:47:17
>>66
・・・ボク、それを白アピと言ってるつもりだったんだけど。
( 71 ) 2013/08/29(木) 21:48:13
( +286 ) 2013/08/29(木) 21:49:42
ぶどう収穫 ハリネズミは、>>70シキありがとう。なんかわけ分からなくなってきて、ここから取るの怖くなった
( A24 ) 2013/08/29(木) 21:49:47
>>70
正直わからないですね、その状況になってないので。
ただ、「狼陣営は強いと思った」からやったのではないでしょうか。
>>70☆シキ殿
明日、メデュー殿のロックが解けて浮動票になり、ポックが吊れなくなる可能性がある。
下は今日ポックを吊る。
明日はどう考えても私になりますがね。
( 72 ) 2013/08/29(木) 21:49:52
>>68 ダンディ
切り捨てるというか
だったらメデゥーが んーー狼なんてわからないよー><
え、みんなはポックが狼だと思うの?
じゃあ私も!
みたいなことやってきたらそれこそ黒いでしょ。
なんでいろんな可能性あっさり切れるのかがわからない。
特にこの村では想定外だったことを複数回経験してるはずなのに アリスが真占だったりうぱが村だったり
>>71 ネズミ
ペンギン吊りが想定外ってこととどうつながるのよと
( 73 ) 2013/08/29(木) 21:50:25
>>69
× 灰視点が苦手
○ 赤見ないから灰視点作らんでもいいと思ったけど、SGが欲しいとか、自分狼だよねとかの情報が加わることで狼との視点とも違うばよーえんな視点。
@B
( -152 ) 2013/08/29(木) 21:52:24
( a43 ) 2013/08/29(木) 21:53:15
>>73
>特にこの村では想定外だったことを複数回経験してるはずなのに
>アリスが真占だったりうぱが村だったり
うぱが村だったり。にふいたw @スズ
( -153 ) 2013/08/29(木) 21:53:30
>>73
ペンギンを吊れないと思っているからこそ(吊れるのが想定外=吊れないと思っていた)白を上げ、自身の白をアピール
@鈴蘭
( -154 ) 2013/08/29(木) 21:53:49
はらペコ うぱるぱは、現代魔女っ娘 ウィッチーにもふもふん
( a44 ) 2013/08/29(木) 21:53:53
>>73
彼女、始めはポック殿狼と6日目想定で言っていましたよ。
普通にそのまま進めればいいじゃないですか。
なぜ盤面を動かして私ロックに変える必要があるのでしょうか?
ダンディはさ
明日は自分吊りになると思う明日は自分になると思うって
自分先吊りの発想がないのとアピがくどすぎて村でも吊りたい感じ。
ダンディが村なら私以外の狼死ぬ気で探す場面でしょ。明日。
そもそも明日がある想定で言ってるのに自分(ダンディ)が吊られたら負けじゃん。
何言ってるのと言う感じなんですが。
( 74 ) 2013/08/29(木) 21:56:04
>>73
はたして、ポックはエピで明かされる今までを超える最終鬼畜想定外に対してどんなコメントを出すのか。すごく楽しみです〜。
( +287 ) 2013/08/29(木) 21:56:19
世界に一つだけの アルルは、あ、誤爆った。上のやつは見なかったことにして
( a45 ) 2013/08/29(木) 21:56:45
>>73 ポック
アルルの想定外については、狼陣営が「吊れない」と思ってるのがミソ。
「吊れる」と思ってたなら狼はペンギン吊りゴリ押しすると考えた。
☆なんか今日のボクいろいろダメだし、狼吊れなかったら正直ボクに吊り縄来るような気もしてる。
だからこそしっかりしなくちゃとも思うんだが、ポックアピっぽいのとダンディへの違和感やっとわかったのでどっち狼か分かんねえ状態。
でもやるしかない
( 75 ) 2013/08/29(木) 21:56:58
( -155 ) 2013/08/29(木) 21:57:39
>>71 ハリネズミさん
えっと多分、
「ペンギンさんが吊れた場合でも白アピになる」
「ペンギン吊られなくても白アピになる」
「つまりどっちでも白アピだと思う」
「んじゃあ想定出す必要なくね?」
こうじゃないかな…と。
>>72 ダンディさん
「強いと思ったからやった」。
じゃあ、ここから繋がることは、ありませんでしたか?
多分、そういうことだと思うんです。
回答ありがとうございます。
…なんかすごい、距離感…。
( 76 ) 2013/08/29(木) 21:58:21
ジャイアンの外側改めウサギゴケ、鳩から墓下要約に挑戦。
↓結果は
↓
↓
↓
【だいたいメロウのせい】
うん、いつも通り。
( +288 ) 2013/08/29(木) 21:58:22
>>73
いいえ、6日目はうぱが違ったらポックと自分から発言していたでしょう。>>6:59
そのまま行けばよかったでしょう。
何故突然私ロックに変える必要があったのでしょうか。
( 77 ) 2013/08/29(木) 21:58:25
( +289 ) 2013/08/29(木) 21:59:52
あー、うん追従みたいだけどポックの>>74はたしかにそう思う。なんでダンディがメデューそこで村なのかは良く分からんかった。
( 78 ) 2013/08/29(木) 22:01:13
箱再起動。 いえいえ、むしろ今日これくらいしか出来てないし...
@鈴蘭
( -156 ) 2013/08/29(木) 22:02:31
>>+289
魂の色は赤色を目指しているけど、今回のような強い村相手だと
すぐ撃沈するの考えると、どう考えても村PLだと思うし、
シチューの中身の天敵でもないと僕は思っているんだ…。
( +290 ) 2013/08/29(木) 22:02:33
紳士兎 ダンディは、え?あれでわかりませんでした?
( A25 ) 2013/08/29(木) 22:02:43
ぶどう収穫 ハリネズミは、座敷の子霊 シキうん、やっとりかいした。
( A26 ) 2013/08/29(木) 22:02:53
ペンギンの言う通り私は1回ぐらい
泣く程怖い想いしないとだめなのかもねえ。と雑感@M
( -157 ) 2013/08/29(木) 22:03:22
現状の流れからすると、恐らくポックかダンディが吊れて終わらなければ今の流れだと残った所が吊りになるでしょう。
私が吊れた場合は…ダンディとポックで外して終わりな可能性が一番最悪でしょうか。
正すには、しっかり今の村打ち最低二人は崩さない事ですね。
今打ってる所が本当に村なら絶対負けません。
ここは大丈夫だと絶対に思える所。
( 79 ) 2013/08/29(木) 22:03:37
( +291 ) 2013/08/29(木) 22:03:50
( *14 ) 2013/08/29(木) 22:04:39
メロウさんは、
普通に黒が出る狼のときが3割。
白が出る狼のときが7割なんだよ。
( +292 ) 2013/08/29(木) 22:04:40
えちごや
ここでメデューさんまさかの自分吊られた場合想定である
( -158 ) 2013/08/29(木) 22:04:53
>>+290アルル
私には天敵が7人いる!(多すぎですやん)by中身
( +293 ) 2013/08/29(木) 22:05:04
ちょっと裏でぶちまけてみると。
「説得」が蚊帳の外なんですよね。
皆誰かが白い、黒いとはいいますが。
それを他の人に、仲間だと思える人に、全力で訴えかけてるように見えないんです。
一歩引いた位置から「私はこう思う」そう呟くだけ。
全部私に投資しろ、とまでは言いませんが。
もっと、熱く語りかけてみてもいいと思うのですよね。
私も積み木崩して、外に出なきゃかなぁ。
@ぺぱき
( -159 ) 2013/08/29(木) 22:05:10
ダンディーの防御感が何由来か見分けにくくてうわぁああってなってる。
シキも村の輪に入ろうって感じじゃないのがLWっぽくないしハリネズミは白さがシャイニングだし、ポックは昨日の印象ずるずる。@ゆえむ
( -160 ) 2013/08/29(木) 22:05:54
>>75 ネズミ
狼陣営が吊れないと思った、というか本気で吊ろうとはしてなかったから同意といえば同意ね
私の感覚では味方(狼)に縄さえ来なければ何でもよかったんじゃないのって思う
だから吊れない想定のみでどーのこーのって何言ってるのと思ったんよね。
>>77 ダンディ
一人SG吊っても終わらないじゃない。
( 80 ) 2013/08/29(木) 22:06:06
>>74じゃない同意したのは>>73だ!
>>77 ダンディ
例えばさ、ダンディ村の場合でメデューがポックより塗りやすいと思ったとかいう想定はないの?
ということ。
( 81 ) 2013/08/29(木) 22:07:10
私も間違えることは0ではないです。
ほぼポック殿狼だと思ってます。
そして現状の私ではポック殿以上吊れることはないでしょう。
外せは死ぬというだけです。
( 82 ) 2013/08/29(木) 22:07:11
( -161 ) 2013/08/29(木) 22:07:43
>>80
いや、そこで私に切り返せばいいんです。
昨日切り返す必要ないんです。
( 83 ) 2013/08/29(木) 22:07:46
>>+293
でも今回の村でけっこう脅威度はすごく下がると思うよ〜。
と、記憶ではかなり高い位置で天敵認定されていたリリー
が通ります。
( +294 ) 2013/08/29(木) 22:07:59
本気でボクの頭やべえw
マジで疲れてるなこれ・・・明日は・・金曜(
@竜胆
( *15 ) 2013/08/29(木) 22:08:57
( +295 ) 2013/08/29(木) 22:09:18
ぶどう収穫 ハリネズミは、>>80ああうん・・・なるほど。
( A27 ) 2013/08/29(木) 22:09:35
お疲れ様やで...( 大丈夫?
ここで最終日だけ颯爽と私が(ぼう
@鈴蘭
( *16 ) 2013/08/29(木) 22:09:36
>>81
それはあるかもしれませんが、私の狼論が出てきてから切り返してますよメデュー殿。
そこで私に乗ればいいじゃないですか。
( 84 ) 2013/08/29(木) 22:09:59
世界に一つだけの アルルは、>>+295 狼PLほど、そういうものなんだよね〜
( a46 ) 2013/08/29(木) 22:10:25
紳士兎 ダンディは、というかすごい構図ですね、今。
( A28 ) 2013/08/29(木) 22:10:30
( *17 ) 2013/08/29(木) 22:11:00
>>ダンディさん
誰か、信じている、信じられる人はいますか?
白を打っている人みんな、色で判断しているだけで、信用まではしていませんか?
今、私がダンディさんに疑問を抱いている一番は、ここです。
>>79 メデューさん
あの、えっと…。
中段、多分どこかが間違ってます…よね?
( 85 ) 2013/08/29(木) 22:11:31
いやまぁ、薫さんが出れるなら出るにこしたことは
すーちゃん視点炸裂してまさかの吊られendとかアレだし(
@鈴蘭
( *18 ) 2013/08/29(木) 22:12:11
所で、ききびびさんは大丈夫なのだろうか?。。
余裕があれば、一言お願いします。
私は今、とりあえず大丈夫です。
@ぺぱき
( -162 ) 2013/08/29(木) 22:12:35
直近ダンディact
何でそんなに余裕があるんです?
凄い構図だと思ってる暇があるならポック狼私に説得してみてくださいよ。
( 86 ) 2013/08/29(木) 22:12:39
>>85
メデュー殿は白でいいですが全く信用していません。
ハリネズミ殿は信用して白打ってます。
( 87 ) 2013/08/29(木) 22:13:22
>>83 ダンディ
なんか戦術限定しすぎてない。
どんだけ自分で狼の戦い方決めつけてるの。
そんなの考えたって毎回当たるの?当たらないでしょ
なのに確信しすぎなうえにそれを説得するためのソースが少ないっていうの?
本当に確信してるならもっとなんかあるでしょ
確信するための要素が少なく感じるってとこらへんでダンディ狼とハリネズミ見てて不安になる誤ロック村の判別まで付かない所
ダンディが誤ロック村になりえる要素ってだれかみつけられたら下さい。探しますが
( 88 ) 2013/08/29(木) 22:14:00
シキ、えっと。
それはダンディについて?私について?ごめん、さっきから聞き返しばっかりで…
( 89 ) 2013/08/29(木) 22:14:30
>>+295わたし
レベルが高すぎる狼は、魂の色を白く偽るという領域を超えて。
自らが白であると、信じて疑わない高みまで昇華してしまえるのですよ。
つまり、ぴゅあほわいと……これこそが、真の狼PLかつ、ハイレベルである事の証明に他ならないのです。
と、中身は中身は思ってみたり!
( +296 ) 2013/08/29(木) 22:14:44
>>87
嬉しいんだが今日のボクが死にすぎてて素直に喜べない罠
@竜胆
( *19 ) 2013/08/29(木) 22:14:52
大丈夫。今日のハリネズミは立派な「村人」だよ
@鈴蘭
( *20 ) 2013/08/29(木) 22:15:26
はげど。
ダンディで終わらなかったらわりと死ねるくらいには周りに白取ってる@ゆえむ
( -163 ) 2013/08/29(木) 22:16:15
( -164 ) 2013/08/29(木) 22:17:57
>>+296
それが本当なら、竜胆たちはその域まで達している狼PLであるとは誰が見ても明白だと思う…。
( +297 ) 2013/08/29(木) 22:18:43
返したと思ったら、返してなかった(
>>48 メデューさん
そうですね。
そういうのを、何時の時点で決めておいたかとかの想定は、どういう風に進んでいるか、気になったんです。
>>87 ダンディさん
じゃあ、なぜ、そこに働きかけなかったんです?
その想定無く、1人で戦おうとしているように、見えるんです。
>>89 メデューさん
えっと、「私が吊れた場合は…ダンディとポックで外して終わりな可能性が一番最悪でしょうか。」
これだと、2縄で3人吊ってるような…。
( 90 ) 2013/08/29(木) 22:19:23
座敷の子霊 シキは、紳士兎 ダンディに初恋の味を教えてあげた。
( A29 ) 2013/08/29(木) 22:19:46
えちごや
ん・・・今のシキの流れからして村言っていいと思います
昨日から今にかけてペンギン周りにこだわりすぎで、そこの部分だけを納得して考察次に進めようとしています
狼なら他にやることあるでしょうに、というやつですね
ハリネズミの出した要素も私のさっき出した初日分考察を裏付けているので信ぴょう性増しました
( -165 ) 2013/08/29(木) 22:20:58
と、いうか信用してないのに白打ってるって何でしょうか。
貴方をからだと相当私怪しいのに。
それなら昨日ハリネズミのあげられてたシキ白とかは飲み込めてないんでしょうか。
昨日のシキ三人目の白打ちどこに行きました?
( 91 ) 2013/08/29(木) 22:21:12
座敷の子霊 シキは、とりあえず、飴投げました。pt不足に注意してください。。
( A30 ) 2013/08/29(木) 22:21:48
えちごや
>>90についてハリネズミシキ白要素聞きましたよねっと
( -166 ) 2013/08/29(木) 22:21:58
( +298 ) 2013/08/29(木) 22:21:59
>>90 シキ
最下部
ダンディとポックで迷った挙句SGの方を吊って終了
これが最悪と言うことだと思う
★ダンディ
信用していないのに白ってどういうこと?推理力がない村だと思うとかそんなとこ?
( 92 ) 2013/08/29(木) 22:22:37
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、座敷の子霊 シキ本当だ( ダンディかポックが正解です
( A31 ) 2013/08/29(木) 22:23:00
>>90
真ん中はハリネズミ殿も要素取りに忙しそうだったので。
途中から1人で戦ってるのは事実ですね。反論ないです。
確かに想定が甘かったです。
もう少しうまく行くかと思ったんですが。
メデューが吊れた場合、ダンディとポックどちらか吊って外れたら終わりってことでしょう。
( 93 ) 2013/08/29(木) 22:23:17
ダンディ吊られるとかすごいなー。
これでダンディ狼なら反省機関で秋まで人狼やるのは自粛しよう。
( +299 ) 2013/08/29(木) 22:23:26
>>92
そうですね、状況が見えなかったり、ロック思考だったり視野が狭かったりして全く頼りになりそうにないので。
( 94 ) 2013/08/29(木) 22:24:08
( +300 ) 2013/08/29(木) 22:24:17
( -167 ) 2013/08/29(木) 22:25:24
メデュー狼ならプロポーズする!
最後に狼に惚れたのは1年前(
( +301 ) 2013/08/29(木) 22:26:04
( +302 ) 2013/08/29(木) 22:26:11
( a47 ) 2013/08/29(木) 22:27:00
あと、>>90ですが、シキ殿白要素についてハリネズミ殿に質問してますよ。
ちゃんと頼ってます。
質問攻めがあったりで一人に見えるかもしれないですが。
( 95 ) 2013/08/29(木) 22:27:21
えちごや
大丈夫です、私ももしも今日吊られたらこれ遺言で出していいですかって言おうとしました
「さて?続きましたよメデュー?」
これくらいいってもいいですよねー(こら
( -168 ) 2013/08/29(木) 22:27:49
墓下情報が入るとどうも苦手。
アルルに悪気が無いらしいのは分かるので、大変申し訳ないですが。
@にこ
( -169 ) 2013/08/29(木) 22:28:31
>>94 ダンディ
ロック思考だったり視野が狭かったりして全く頼りになりそうにないので。
とてつもないブーメランすぎるwww
メデゥーが白の味方が完全にこれじゃない。特にぶれないと言う点で。
( 96 ) 2013/08/29(木) 22:28:33
>>91 メデューさん
上段は、村でもあると思いますよ。
なんか白いけど、残したくないと思う人とかいるでしょう?
思考の進み方がおかしくなければ、その人は自分を疑っていても、村だと思う、っていうのは理解できます。
ただ、それを訴えかけるのに、会話になってないと感じましたが…。
>>92、メデューさんact、>>93下段
そうだとは思ったんですが、念の為に…。
こういう言葉でのすれ違いが、一番怖いんです。
>>93上段 ダンディさん
同じ方面の要素取りをしよう…とか思いませんでした?
例えば、>>37とか、同じ考えでは、と思ったんです。
( 97 ) 2013/08/29(木) 22:28:36
フラグ
もっと言っていいのにえちごやさんはやさしいなぁ。
( -170 ) 2013/08/29(木) 22:29:13
うーん、今日一日「昨日はうぱ以外に人狼がいるという想定で動いてた」→ダンディは全く違和感ねえよで止まってたんだが・・
確かにメロウの発言に対しての防御感はそれとは違う要素になるな。
で、理由がこれか。>ポック殿狼を皆さんに伝えたくて多少心理的に焦ってたのでしょう
何故焦るんだろうとは思ったかね。
( 98 ) 2013/08/29(木) 22:29:27
( -171 ) 2013/08/29(木) 22:30:57
>>90シキ
四日目は恐らくアルルとうぱるぱどちらが吊れるかはあまり予想つけてなかったんじゃないでしょうか。
そう思うのは、アルルが吊れそうになってからダンディが私のアルル黒塗り発言を改めて持ってきたこと。
そして多分保護者は私。ここはもう話しましたよね。
5dは…ちょっとここは想定が上手くつけれなかったんですよね。
ただ私とハリネズミが保護者候補だったんじゃないかなーというダンディからの考察で思いました。
昨日についてはもう今までで話してますよね。
同時に違和感とってます。
ちなみに今日見ていてすぐに思ったのは、ハリネズミに保護者が移っている所かなと。
擦りよってるように見えましたね。ハリネズミに白打ちの協力してる所が。吊るのは同然ポックでしょう。
( 99 ) 2013/08/29(木) 22:31:40
>>95 ダンディさん
そうなんですけど…うん…?
そこで、私について尋ねた理由ありますか?
多分、どっかで思考変わってますよね。
( 100 ) 2013/08/29(木) 22:33:24
( -172 ) 2013/08/29(木) 22:33:27
( 101 ) 2013/08/29(木) 22:33:31
>メロウact
記憶がないニャー♪
ただイケメンの占い騙りがいた村だとは。
花言葉は勝利だっけかにゃ。
( +303 ) 2013/08/29(木) 22:33:39
>>99
で?明日どうするんです?
死にますよ。
そういう想定力不足と一つの方向からしか見えないから頼れないんです。
葉の住民 ポックは、まだ4dのログ読みですかという突っ込みは禁止です
( A32 ) 2013/08/29(木) 22:35:04
死ぬほど怖い思いねえw
それなら私もしていないのだが(
( -173 ) 2013/08/29(木) 22:35:38
( a48 ) 2013/08/29(木) 22:36:16
そうだな、仮にうぱ白前提で思考を進めてたとしても、「焦りを感じた」は変だなこれ。
この時点でうぱ狼の可能性をかなり捨てている。
その前の日に「でもこれ以上見てもうぱ村とは考えれないしなぁ」とまで言ってるのに、ポック黒を伝えないといけない「焦り」はやっぱり分かんねえ・・
( 102 ) 2013/08/29(木) 22:36:18
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、そういえばそろそろ今までの希望の30分前ですね
( A33 ) 2013/08/29(木) 22:36:22
猫妖精 キャシーは、泡の化身 メロウをもふもふした。
( a49 ) 2013/08/29(木) 22:36:50
>>99
で?私狼で明日どうするんです?
俯瞰的に見なくても死にますよ。
そういう想定力不足と一つの方向からしか見えないから頼れないんですよ貴方は。
( 103 ) 2013/08/29(木) 22:37:18
ああ、あとこれ真にみえるやつ〜ってふつーに黒塗れるからさあ、別に気にしなくていいんよね。
ただ押し付けてるだけだし。
( -174 ) 2013/08/29(木) 22:37:23
泡の化身 メロウは、猫妖精 キャシーをもふもふした。
( a50 ) 2013/08/29(木) 22:37:34
>>+299
ラインっぽく演出したかいがあったねえ…。
良かった。良かった。
( +304 ) 2013/08/29(木) 22:37:43
>>+304
まあ、実際人だと思って、触れる回数は多めになったいたのは事実。
@B
( -175 ) 2013/08/29(木) 22:38:42
ふざけてる占い師は偽。
それってただの自分の決めつけでなんの要素もとってないからまるでお話にならないのです。
それなら毎回私の真は偽ですね、になるし(しろめ
( -176 ) 2013/08/29(木) 22:38:50
>>99 メデューさん
大枠は、同じ考えです。
でも、ちょっと違う部分がありました。
明日は、どう思いますか?
多分、その想定だと狼にとって一番安全なのは「全員分狼視への転換を準備しておくこと」だと思うんですよね。
私は、やるならそこまでやってる可能性がある、と思いました。
これで難しいのは、保護者を作ることではなく、SGを決めることなんじゃないかな、と思ったので。
( 104 ) 2013/08/29(木) 22:38:56
そうだねえ・・)
ペンギン狼仮定でただ塗ってるだけだねーみたいな
流しでいいんだよね本来。。
( -177 ) 2013/08/29(木) 22:39:04
えちごや
フラストレーション溜まってるかもしれませんが言葉尻は気をつけておきましょうねー、とさっき灰で言ったお前が言うな発言である(
( -178 ) 2013/08/29(木) 22:39:06
わざさんの真占い師ってふざけてたっけ?
やることしっかりやってて芯があって真面目だったよ
( -179 ) 2013/08/29(木) 22:39:41
>>103 ダンディ
その理論でいけば明日のこと考えてる余裕ないだけじゃないの
死ぬ死ぬアッピルで白アピとかという
( 105 ) 2013/08/29(木) 22:39:57
( -180 ) 2013/08/29(木) 22:40:01
( +305 ) 2013/08/29(木) 22:40:02
えちごや
>>104
それ今日のポックの行動そのままなんですけどね
シキ白打ち以外はメデューも白塗ってきて気持ち悪い、ハリネズミも誤ロックと何でも言えるよう準備してます
( -181 ) 2013/08/29(木) 22:40:25
さあ?それはぶっちゃけ分かりませんね。
でもシキが白打ちに入ってなかったのは何ででしょう?
私が信用出来ないと言っているのは何ででしょう?
伏線は撒いてるように見えますよ?
( 106 ) 2013/08/29(木) 22:40:40
紳士兎 ダンディは、涙に濡れた赤い瞳 メデュー言い過ぎました。すみません。
( A34 ) 2013/08/29(木) 22:40:43
ポックの>>3:11を見ても「というかアリス非狼なんです?」は黒く映ったわけなんだが。
さすがにこれはアピとしてあざと過ぎるから、もしかしてポックはただのアピ体質でここから要素とれねえ・・・取らないほうがいいんじゃねえかなあとも思ったな。
( 107 ) 2013/08/29(木) 22:41:07
えちごや
まあ今のところ大丈夫だとは思いますよ、ただメデューさんも結構感情的になってる部分があるので、フラグさんが冷静に対応していただければギスギスならないと思ってます
( -182 ) 2013/08/29(木) 22:41:25
ジャイアンシチュー スフレは、泡の化身 メロウに手鏡を渡した。 それを見るとLWの姿が見えるのです!
( a51 ) 2013/08/29(木) 22:41:25
>>104
今日のポック殿の行動、それに該当すると思いませんか?
明日をしっかり見据えてるものだと思います。
( 108 ) 2013/08/29(木) 22:41:40
それに占い師にとって絶対的な色が出てるのに単体気にしてなんになるの?っていうお話。
普通に黒単体気にしないのは占い視点です。
なんでそこで灰視点を強要してるのかというw
吊るか吊らないかなんて村が決める話、占い師は残りの狼を探せばいい。
( -183 ) 2013/08/29(木) 22:41:52
どうかんがえても言動がふざけている(
やることはやってるかもしれないけどね(しろめ
( -184 ) 2013/08/29(木) 22:42:26
泡の化身 メロウは、ジャイアンシチュー スフレとりあえず、メデューは映ってないようだ(願望
( a52 ) 2013/08/29(木) 22:42:45
なあ、それでも未だにこれまでのダンディ白がボクから抜けない。単体で言えばダンディ>ポックだったんだよな、1dayから。
誰か、それを上回るポック村要素をくれ。
なあ、それでも未だにこれまでのダンディ白がボクから抜けない。単体で言えばダンディ>ポックだったんだよな、2-3dayから。
誰か、それを上回るポック村要素をくれ。
( 109 ) 2013/08/29(木) 22:44:34
( +306 ) 2013/08/29(木) 22:44:39
>>108 ダンディさん
それ、私の中では解決してることです。
「村でも通る。」って結論で。
( 110 ) 2013/08/29(木) 22:44:49
( -185 ) 2013/08/29(木) 22:44:50
戻ったのです。
私は現状墓ログは切っていますね。
(ウールの発言のみ見えるようにしてる)
個人的に、推理楽しむならそちらの方が面白いのです。
後、4日目以降の墓下の空気が苦手。
(他の方は楽しまれている+身内村なので、邪魔はしたく無いのですが)
@あねーと
( -186 ) 2013/08/29(木) 22:44:59
>>108 ダンディ
私から言います
見据えてますよ 私吊られそうなのはありますがうぱ外した時点から狼には誤白とってるわけですし。
ただ現状ダンディが最も狼に見えてることも事実
( 111 ) 2013/08/29(木) 22:45:01
( +307 ) 2013/08/29(木) 22:45:04
シキは人だと思うなー
狼だとしたらきっと僕はシキに恋してるんだと思う←
( +308 ) 2013/08/29(木) 22:45:16
>>104シキ
そこで私の今日の朝の発言見直してください。
私もそこは考えたんですが、これが一番だと思うんです。
明日続くのが分かっていてのポック狼仮想の伏線ま撒き。
昨日の盤面を思い出せますか?
吊れない所とかあったでしょう?だからどこを吊るかは相当悩んだんじゃないでしょうか。
( 112 ) 2013/08/29(木) 22:45:33
( *21 ) 2013/08/29(木) 22:45:53
( +309 ) 2013/08/29(木) 22:45:58
( *22 ) 2013/08/29(木) 22:46:19
本来ペンギンが狼かどうかは
(占い師もちょっと加担していいけれど)
村が見極める所なんだよね。占い師の仕事はLW見つけて
説得する事、それが2dで出来なかったけれど(ブワッ
ただペンギンが見た偽要素がどういうものかは解説無いと
ちょっとイマイチ分からないけれど村視点で見えてた
何かがあるのかな。
お勉強になります。
( -187 ) 2013/08/29(木) 22:46:27
( 113 ) 2013/08/29(木) 22:46:28
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、紳士兎 ダンディ謝らなくていいですよ。そういうゲームですわ
( A35 ) 2013/08/29(木) 22:46:35
( +310 ) 2013/08/29(木) 22:46:36
わざさんは色々ありがとうね。。
あとなんか占い師としてやっとくべき事とかある?
あったらでいいから聞いてみたい。
1dで聞けばよかったかこれ(
( -188 ) 2013/08/29(木) 22:48:04
>>106
状況を見てください。
貴方→私投票。
ハリネズミ殿→私投票。
シキ殿→私投票まで見えるでしょう。
と言うか、皆さんここまでの発言にあると思うのです。
シキ殿がイマイチどう見てるのかわからないのですが。
( 114 ) 2013/08/29(木) 22:48:58
アルル視点から色々追ってみたらポックだと思ったんだけど、
感覚はハリが気になっててうーんなのー
あ、黒取り苦手な方の僕です←
( +311 ) 2013/08/29(木) 22:49:06
紳士兎 ダンディは、少なくともメデューだけは動かないでしょう。
( A36 ) 2013/08/29(木) 22:49:34
はらペコ うぱるぱは、これは明日も続く感じなのかなー?
( a53 ) 2013/08/29(木) 22:50:12
まあ、私が真ならあそこで全力で灰吊り推しするね。
襲撃確率下がるから。
襲撃されたらまず黒は吊れる。
ただ占い先が白で吊られる可能性は否定出来ない(ぼう
まぁ、私みたいな真と表で同村してないだけなんだと思うよ(
多分、同村したら偽で見られるだろうね。
( -189 ) 2013/08/29(木) 22:51:20
ぶどう収穫 ハリネズミは、紳士兎 ダンディ を投票先に選びました。
じゃ、メデューがご主人様に賭けるなのー。
中身はそう思ってるなのー。
( +312 ) 2013/08/29(木) 22:52:19
( -190 ) 2013/08/29(木) 22:52:21
ハリネズミ、5dの更新後の夜に私とフィーで擦り合わせた要素はどうですか?
頑固なあなたの事です。納得してもらえるかはわかりません。
けど貴方の悩みならこの弾丸が一番な気がしています。
( 115 ) 2013/08/29(木) 22:52:30
まあ、さっきのアレは、私が狼だから狼に取って最悪の状況になる可能性あるんだけどね(ぼう
( -191 ) 2013/08/29(木) 22:53:35
>>114 ダンディ ネズミは今私投票っぽいでしょ
そもそもダンディが今日ほとんどこっち向いて要素上げに来ない件
ポックとダンディロラなら大丈夫の割に焦ってるように見えるし
時間なので▼ダンディです。
( 116 ) 2013/08/29(木) 22:53:55
( -192 ) 2013/08/29(木) 22:54:08
( -193 ) 2013/08/29(木) 22:54:25
視点漏れ臭いなってところは拾ってたから、シキ狼なら表で指摘しなかったことに後悔過ぎる…
ネズミなら届かなかったと諦めがつく
ポックなら反省
メデューならプロポーズ
( +313 ) 2013/08/29(木) 22:55:02
>>116
仮に明日続いた場合の話ですよ。
私がどうやって生きるというのです。
( 117 ) 2013/08/29(木) 22:55:44
だから逆に。
今回は真視をもらわなくて正解だった、と思う。
偽打ちさえされなければ手順スキーとかが吊ってくれる(
まあ、寡黙にさえならなければね(しろめ
( -194 ) 2013/08/29(木) 22:55:44
そうだね。ペンギン吊らなければいけなかったもんね。
残してたらどんどん村々しくなってただろうし
仲間にいっちゃってたかも。
これが狼ってやつか…。。
( -195 ) 2013/08/29(木) 22:55:53
そだね、狂人視されたままジャッカをmgmgできたのは
私としてはやっほい!ポイントだった。
( -196 ) 2013/08/29(木) 22:56:25
えちごや
ww
というかあのタイミングで暴れられる狼って逆に凄いと思う
今まで白ステルスしててぶん投げてるわけですし
( -197 ) 2013/08/29(木) 22:56:37
フラグ
状況見れればこうはならないだろうなぁ。
なんで2人いてこんなにロックされてるんでしょうね。
( -198 ) 2013/08/29(木) 22:57:39
( -199 ) 2013/08/29(木) 22:57:47
>>112 メデューさん
大枠把握中です…。
アルルさんが上げている時点で、ある程度保護者とSGの組み分けがあった、ということでしょうか?
メデューさんがこだわっている部分も、見えた気がします。
>>113 ダンディさん
ちょっと、独断になりますが。
☆私自身では、ポックさんです。
状況、単体、どっちも非狼に私は見えています。
アルルさんとのチグハグ感、村に思考継続を求め、自らも突っ込みどころを残しながら割り切っています。
自ら疑い先を率先して潰す行為もあります。
アピする狼としても、ここまで村の思考を動かそうとする判断はしないでしょう。
( 118 ) 2013/08/29(木) 22:57:57
ジャッカは占い師内訳含め村全体見て
狼追いつめるから…(brbr
カエル狼わかってたら、どうなってたか
( -200 ) 2013/08/29(木) 22:57:58
最大の反省点は寡黙になってしまったことだよ(
人狼をしっかりとできるくらいの暇が欲しいね(
( -201 ) 2013/08/29(木) 22:58:31
( 119 ) 2013/08/29(木) 22:58:35
えちごや
確白が置き土産したからじゃないですかねー(
もしくはメデュー今一人で戦ってますよ
さっきから「鳩」って言ってますし、文体もそれっぽいですし
( -202 ) 2013/08/29(木) 22:59:07
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、紳士兎 ダンディ を投票先に選びました。
( -203 ) 2013/08/29(木) 22:59:44
今度からはこういう身内集まりなら共食いありを希望しておこう。
騙り狼食えるとか最強だろ(モロハノツルギー
( -204 ) 2013/08/29(木) 23:01:06
( -205 ) 2013/08/29(木) 23:01:19
>>118
正直それはないです。
それでは勝ちへの想定が全く消えてしまいます。
それなら明日続きますので絶対考えなおしてください。
お願いします。
明日私村が確定します。
絶対私の発言を見なおしてください。
メデュー殿も絶対見なおしてください。
ちょっと白要素上げします。
( 120 ) 2013/08/29(木) 23:01:48
>>117 ダンディ
突っ込む必要すら感じないだけどそれをやって失敗したので突っ込む
>>55 とか
自分が狼で続いたらどうするのといいつつ村でもそれ続いたらどうするのと完全に不一致と言う何か
そういえばカエルが赤からいなくなってもシキが全然変わらないのがやっぱりシキの白要素なのかなって思います。
( 121 ) 2013/08/29(木) 23:02:07
( A37 ) 2013/08/29(木) 23:02:12
共食い機能か〜!
あれ未だに有効活用を見出してないやw
状況によって使い分けるんだろうけれど使いたく無い(
( -206 ) 2013/08/29(木) 23:02:12
うわあん、ごめんなさい!遅くなりました・・・!
議事読んできます@kikibibi
( -207 ) 2013/08/29(木) 23:02:27
( A38 ) 2013/08/29(木) 23:03:15
いや、すみません。
だいぶ好き勝手やってました(
ポックさん白いと思うんですが、どう思います?
@ぺぱき
( -208 ) 2013/08/29(木) 23:03:19
すごくどうでもいいけれど
村が続いた時(最終日用)のネタ用意しといた(
( -209 ) 2013/08/29(木) 23:03:29
幻は幻に。……盲目たる狼に見える仲間の姿はなし。
@B
( -210 ) 2013/08/29(木) 23:04:49
>>5:23 メデュー
スキルギャップか。
そういや1dayに戻るけど、ボクも同じようなこと拾っていたな。
狙ってやってるなら届いていいようなところをしていない、それがポック狼の反証ってわけだね。
理解はできる。
( 122 ) 2013/08/29(木) 23:04:54
葉の住民 ポックは、紳士兎 ダンディ私と交換しません?
( A39 ) 2013/08/29(木) 23:05:09
狩人さえ先に見抜いて襲撃しておけば今回の状況なら完全にカエル真で掌握できるよ。
まあ、ウール狩とか(ry
( -211 ) 2013/08/29(木) 23:05:18
葉の住民 ポックは、紳士兎 ダンディに初恋の味を教えてあげた。
( A40 ) 2013/08/29(木) 23:05:43
っと、おかえり。
思考固まるとだめだね、ダンディで止まる。@ゆえむ
( -212 ) 2013/08/29(木) 23:06:05
>>121
カエルがいなくなった後とたんにがくんと落ちたボクが狼だ!(
@竜胆
( *23 ) 2013/08/29(木) 23:06:09
紳士兎 ダンディは、葉の住民 ポックに初恋の味を教えてあげた。
( A41 ) 2013/08/29(木) 23:06:28
私も白いと思って見てます。
なんでうぱさん吊ったの!とか、感情綺麗につながるので疑いにくい。。
@kikibibi
( -213 ) 2013/08/29(木) 23:06:42
( -214 ) 2013/08/29(木) 23:06:45
( *24 ) 2013/08/29(木) 23:06:56
葉の住民 ポックは、紳士兎 ダンディにお辞儀をした。
( A42 ) 2013/08/29(木) 23:07:15
>>*24
竜胆ー!鈴蘭ー!!見守ってるよ!!@向日葵
( -215 ) 2013/08/29(木) 23:08:15
私があんまサポートできてないのよね...ごめん
今何ができるかにゃあ
@鈴蘭
( -216 ) 2013/08/29(木) 23:08:20
ネタw
まあ、どっちかといえば共食いする狼はエンターテイナーとか強気で自信がないとね(
( -217 ) 2013/08/29(木) 23:08:21
( -218 ) 2013/08/29(木) 23:08:40
今日はポック狼じゃない限り、ダンディ以外を吊りたいだろうな。
( +314 ) 2013/08/29(木) 23:08:48
( -219 ) 2013/08/29(木) 23:09:43
ダンディ村なら最終日にお取り置きがいちばん危険だね
( +315 ) 2013/08/29(木) 23:10:06
( +316 ) 2013/08/29(木) 23:10:12
>>120 ダンディさん
すみません、ちょっと読み違えてたの発覚。。
「白打てるなら」じゃなく、「打てる人」なんですね。
すみません、それだと、誰もいない、になります。
思考形態として、白飽和したら全員灰に戻すように心がけてます。
だから、一度白要素をとっても、落とすことに躊躇がない。
逆に、白をとるのにも、躊躇がない。
最終盤面だと、最後まで考えたい、と思うので、村全体の共通認識にでもしない限り、打たないつもりではいます。
村全体で共有するのなら、全力で遵守します。
と、言うか、ポックさんアピールする狼だったら、多分一番騙せるのは私だと、昨日の時点で判断つけてると思いますよ…。
( 123 ) 2013/08/29(木) 23:10:16
▼ダンディ
メデューの言うポック非狼要素は理解できた。
ただ、ダンディ狼にそこまで自信があるわけではない。
続いた時、黒いだろうが言っとく。
( 124 ) 2013/08/29(木) 23:10:24
>>*23 >>*24
特に何もしてなかった気がするが頑張れー
( -220 ) 2013/08/29(木) 23:10:33
ダンディの最も明確な黒要素をあげます
>>4:89の内容で私白視したにもかかわらず
6d全く同じ部分で黒視変更したことが
自分が白視したことへの不安とか何かが足りないと感じたので
( 125 ) 2013/08/29(木) 23:11:14
( -221 ) 2013/08/29(木) 23:11:32
( -222 ) 2013/08/29(木) 23:11:41
後、気になってたことを、もう一つ。
狼に都合の悪い人は襲撃されるとは思わなかったんです?
逆もまた然り、といえると思います。
( 126 ) 2013/08/29(木) 23:11:47
( -223 ) 2013/08/29(木) 23:12:50
>>123
良かった。
さすがに狼想定してたところを白打たれたら最悪です。
3票集まったようですね。
遺言の準備に移りますよ。
あと、>>124は色見えていたら▼ポック殿にするでしょう。
白要素として提出しておきます。
( 127 ) 2013/08/29(木) 23:13:40
( -224 ) 2013/08/29(木) 23:13:42
っと、すみません。
▼ダンディさん でお願いします。
ダンディさんにはすみません。
でも、考えなおす余地がある、可能な場合は最後まで考えることは約束します。
だからこそ、今信じている人に語りかけてほしいとは、思います。
( 128 ) 2013/08/29(木) 23:14:32
あー
>>124的に
「あー...やっぱか...」
とかそんな感じかなぁ
@鈴蘭
( -225 ) 2013/08/29(木) 23:14:59
すみません、意志曲げそうになったので、ここまでやった。。
明日は全力で反証ですね。
@ぺぱき
( -226 ) 2013/08/29(木) 23:15:32
村っぽい、というのは偽装難しいけど、白さというのは偽装可能なんだよね。
序中盤は白黒で判断して、後半は白黒要素を無視して序中盤で村っぽさがあったか否かで進行するのが良いよ。前半戦の白さ、後半戦の村っぽさは狼で偽装可能な範囲だから。逆転してる人がいたらほぼ100ぱー狼。
しかし今回まるで実践していないおいらであった。
議題を無視するおまいらが悪い(
( +317 ) 2013/08/29(木) 23:16:00
>>127 ダンディ
遺言書くなら白い順番ちゃんと書いてね
私が最も狼でもいいので誰が最も村なのかとか
吊り先決めたい狼とか書きたいなら書いてもいいんで
( 129 ) 2013/08/29(木) 23:16:01
うん、そんな感じで行く。
その後はどうした方がいいと思う?
@薫
( -227 ) 2013/08/29(木) 23:16:07
( +318 ) 2013/08/29(木) 23:16:36
電話対応長々しかった、やっと終了。大丈夫?
うみゅ。シキが白くて、続いたらポックしかいぬえ@ゆえむ
( -228 ) 2013/08/29(木) 23:16:40
だいじょーぶ。
今はいるよー、ただ出るタイミング逃してるだけで(
@ひろ
( -229 ) 2013/08/29(木) 23:17:13
大丈夫、もふもふです。。
本当、遅くなって申し訳ない@kikibibi
( -230 ) 2013/08/29(木) 23:17:18
ちなみに後半の村っぽさが偽装可能とゆーのは、生存欲求が村人も上がるから。動きがほぼ変わらなくなる。
( +319 ) 2013/08/29(木) 23:17:45
ハリネズミはダンディじゃなかったらポック狼で半FA状態...なのかな?
だったら、「ポックどうやって勝つつもりなんだよ...」とか?
@鈴蘭
( -231 ) 2013/08/29(木) 23:17:56
( -232 ) 2013/08/29(木) 23:18:08
ハリネズミ的には、ダンディじゃなかったらポックでFAよね?
@鈴蘭
( -233 ) 2013/08/29(木) 23:18:09
( -234 ) 2013/08/29(木) 23:18:30
いや、大丈夫ですよ。もふもふ。
体調悪いとか、そういうのじゃなさそうでよかった。
@ぺぱき
( -235 ) 2013/08/29(木) 23:18:42
座敷の子霊 シキは、紳士兎 ダンディ を投票先に選びました。
( -236 ) 2013/08/29(木) 23:19:24
>>129ポック
あら?これちょっと狼くさいな。それか最終日を迎え慣れてない村かな。
( +320 ) 2013/08/29(木) 23:19:44
まぁ ポック狼でFAしつつ、考え直しても見る...が一番かなぁ
@鈴蘭
いや、非狼理解してるから直ぐには結論出さないほうがいいか?
でもシキメデューと比較してだとなぁ
@鈴蘭
( -237 ) 2013/08/29(木) 23:19:51
aちゃん吊り決まっちゃったけどいい?(遅
私全部吊り希望出してごめんなさい…
@q
( -238 ) 2013/08/29(木) 23:19:51
>>128
もう決まってるので謝る必要ないですよ。
あと、メデュー殿は明日、謝ることは禁止します。エピも同様です。
あと、ロック思考に陥らずに村をしっかり見つめてください。
状況を見る力と、広い視野を持てれば貴方はもっと強くなるのに。
で、見直しだけは忘れないでくださいね。
本当は遺言で明日▼ポックにしてほしいといいたいですが、強制はできません。任せます。
( 130 ) 2013/08/29(木) 23:20:38
( +321 ) 2013/08/29(木) 23:20:58
シキもメデューも見て、ポックにFAするだよね。
@薫
( -239 ) 2013/08/29(木) 23:21:40
白い順なら
白:メデュー>ハリネズミ≧シキ>>ポック:黒
ですね。
( 131 ) 2013/08/29(木) 23:22:03
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、席付いてます。大丈夫です。今までウールにだってうぱるぱにだって誤ってませんし
( A43 ) 2013/08/29(木) 23:22:37
( +322 ) 2013/08/29(木) 23:22:42
ポックのここはアピポイントですよ。
わざわざここで喋るのは明日続くのを知ってるからです。
( 132 ) 2013/08/29(木) 23:22:48
えっ、私最白なんです?
直近で白上げたハリネズミでは無くて?
( 133 ) 2013/08/29(木) 23:23:13
葉の住民 ポックは、涙に濡れた赤い瞳 メデュー誤ったといえば誤ったね( 謝ってはないけど(
( A44 ) 2013/08/29(木) 23:23:23
( +323 ) 2013/08/29(木) 23:23:28
だねぇ
更新後すぐは、悩んだほうがいいのかなぁ
@鈴蘭
( -240 ) 2013/08/29(木) 23:23:36
( A45 ) 2013/08/29(木) 23:23:39
( +324 ) 2013/08/29(木) 23:24:01
( -241 ) 2013/08/29(木) 23:24:36
>>133
書いたとおりです。
状況から見ても、私を吊りに動く理由がメデュー殿には皆無。
そこなんで理解できないのか苦しみます。
( 134 ) 2013/08/29(木) 23:24:37
うん、20時過ぎには戻れるはずだったのですが、遅くなってしまって・・・orz 体調は大丈夫ですよ!!@kikibibi
( -242 ) 2013/08/29(木) 23:24:37
★ダンディ
なんでシキが最黒なの?(私視点
ってかなにそのぽんとでたGS
上3人白あげするならどうして白か書いてよ
ってことなんですが
( 135 ) 2013/08/29(木) 23:24:47
( -243 ) 2013/08/29(木) 23:24:59
>>134ダンディ
えっと、既に出ているかもしれませんが。
私狼でダンディ→ポックで安全に吊り縄消費させるという作戦は切れますか?
( 136 ) 2013/08/29(木) 23:26:14
( +325 ) 2013/08/29(木) 23:26:21
( -244 ) 2013/08/29(木) 23:26:30
( +326 ) 2013/08/29(木) 23:27:27
えちごや
>>2:120 ウールに「私がいちゃもんつけて」と自分狼を想定して見るように言っている、自分の色を見せようとしているところに防御感なし
>>3:79よりアルルと意思疎通できていない旨見える、赤同士の茶番にしてはメデューがよりかかりすぎ
とその後>>3:174で「じれったい」と突然距離を置く、芝居にしては一貫性なさすぎ
さらに>>3:180より「これ何要素ですか・・・」アルルとの距離をいったりきたり、中途半端な位置にいたりとしている
アルルーメデューは無いでしょう
( -245 ) 2013/08/29(木) 23:27:35
ハリネズミ殿は、常に気になったところへ切り込んでいく姿勢。
今日に入っても全く衰えませんでした。
>>4など、白位置への切り込みも遠慮なく、常に要素を求めている姿は村的です。
後は、狩人CO周りやパンダ吊りへ進もうとした点は、狼陣営の想定と大きくずれていますし、GS位置から見てもそこまでの行動は不要だったでしょう。
後は、私の考察を読んでください。
( 137 ) 2013/08/29(木) 23:28:33
反証などもほしいので、>>118の部分を詳しく。
ポックさんは二日目、>>2:300ベグリの場合、単純計算なら最も味方を露出させやすい位置に移動させています。
このことから、複数狼生存などを狙っている感じはなく、むしろ切りでしょう。
その上で、>>132で迷いを見せたり、アルルさんに二日目のような動きをさせている点。
ここが戦術的な切れだと思います。
また、六日目初め。
あれが疑われる根拠にもなったと思いますが、狼が「村に思考継続を促すメリット」ってなんでしょうか?
思考停止させて、その中に紛れ込めば良い話でも有ります。
結果論ですが、そうしておけば私を吊るのは割と容易だったんじゃないでしょうか。
最後は>>20(前日分含む)。
狼だったら、完全に私を懐柔しに来てますよね。
ただ、これでどこが吊れるか、という想定をしているのか?という疑問もあり。その点が「村の想定」に見えた理由ですね。
ここも、もう一度、検証してみます。
( 138 ) 2013/08/29(木) 23:28:40
>>135
今日の発言見直すといいです。
その程度自分でやってください。
( 139 ) 2013/08/29(木) 23:29:37
私狼の場合で、揺れているハリネズミを説得させてダンディを先に吊って明日じゃあやっぱポックじゃん。というかなり安全な吊り縄消費方法があるんですが。
メロウが間違ってるのいいことにダンディの違和捏造して叩き落としたとか、そういうのないんですか?
貴方村視点だとこの可能性切れないと思うんですが、反証取れてればどうぞ。
( 140 ) 2013/08/29(木) 23:30:23
むしろ ハリネズミ≧シキ にびっくりした私が(
リアル事情は仕方ないですよ〜もふもふ!
明日あれば頑張りましょう!
まさかの噛まれる予感が怖いけど(
@ぺぱき
( -246 ) 2013/08/29(木) 23:30:45
シキ殿は今日の私のメデュー殿考察に関してはどんな感想をみましたか?
できればここは説得しておきたい。
( 141 ) 2013/08/29(木) 23:31:43
>>120 ちょっと白要素上げします
>>139 見直しなさい
見直してもポックが狼でどうのーとか
シキとネズミについての白あげ自体は多くないんですがー(
( 142 ) 2013/08/29(木) 23:32:01
( A46 ) 2013/08/29(木) 23:32:19
ん〜、今の所ダンディ落ちそうだけど…
ギリギリのタイミングで票の変動あるのかしら?
( +327 ) 2013/08/29(木) 23:32:46
( A47 ) 2013/08/29(木) 23:33:50
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、私もいつの間にか喉死んでいました…
( A48 ) 2013/08/29(木) 23:34:34
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、ハリネズミはいるなら私にください。私はダンディにあげるので
( A49 ) 2013/08/29(木) 23:34:56
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、紳士兎 ダンディに初恋の味を教えてあげた。
( A50 ) 2013/08/29(木) 23:35:16
ぶどう収穫 ハリネズミは、涙に濡れた赤い瞳 メデューに初恋の味を教えてあげた。
( A51 ) 2013/08/29(木) 23:35:32
あと、メデュー殿は、私一人落とすのに>>26からの考察があまりに壮大な上無意味です。
村の妄想力がここまで大きくさせてるんだおともいます。
あと、>>31おかしいですわー。
どう見ても狼にしか見てません。
( 143 ) 2013/08/29(木) 23:35:37
ぽっく狼としてここで煽って何の意味あるのか。
明日につながる動き方してる感じしないにゃー。
( +328 ) 2013/08/29(木) 23:36:41
そもそも今日はメデュー殿は吊りの危険がなかったのにここまで手を汚すのは色を知らない村だからです。
狼は自分の手を汚したがらないものです。
ただ、危険位置なら別ですが。
( 144 ) 2013/08/29(木) 23:37:13
まさかの最終日メデューorポック吊りコース?
ハリネズミがどんどん安全位置にスライドして行くぞ…
(ぽかーん)
( -247 ) 2013/08/29(木) 23:37:27
あ、メデュー殿、明日はロックだけは勘弁して下さい。
ポックロックならいいですが、他にロックかけられたら貴方自分で解けないでしょう。
( 145 ) 2013/08/29(木) 23:38:05
ロックかける時は、村狼両方の可能性を常に追ってください。
でないとただのノイズです。
( 146 ) 2013/08/29(木) 23:39:22
( +329 ) 2013/08/29(木) 23:39:25
涙に濡れた赤い瞳 メデューは、ロック体質だと言われたのは初めてです…
( A52 ) 2013/08/29(木) 23:40:03
>>141 ダンディさん
>>24の「狼だと思いたがっている。」みたいな感じは否定出来ないと思いますよ。
これを否定できる人なんていない、と思っています。
残酷な村想定ですが、これも理解できる部分です。
>>79の中段とか、狼だったら出さなくていい想定なんですよね。
実際、続いた場合を考えて欲しかったってだけで、ここまで考えてくれるのは…とは思いました。
そういう部分もリスク管理として考える。
素直に見れば、村人だと思います。
ただ、さっき言ったように、最後まで考えて、決めたいです。
私の本音は、「皆村人に見える」なので、多分迷うことは避けられません。ここは、申し訳ない。
( 147 ) 2013/08/29(木) 23:40:04
( +330 ) 2013/08/29(木) 23:40:25
不毛なツッコミはやめて。
有毛なツッコミをしよう。
そーれ、もふもふもふもふ!!
( +331 ) 2013/08/29(木) 23:40:42
( -248 ) 2013/08/29(木) 23:41:00
壮大だとは思うけど無意味に繋がると思ってるのがダンディだけなのよ。メデゥー本人がダンディ吊ってポック吊れば安全と言ってるのに
▼メデゥーを言うなら今日にこだわり過ぎてなんとも
>>146 ダンディ
ポック村の可能性を追ったダンディを見た記憶について
( 148 ) 2013/08/29(木) 23:41:07
ダンディ吊りですね
続いちゃったらほぼ私たち吊られます
@q
( -249 ) 2013/08/29(木) 23:41:33
( +332 ) 2013/08/29(木) 23:41:43
とりあえず私もメデュー白取った部分を
>>1:62「これ何要素?」と自分目線不透明な要素持ち出し
それに対してアルル>>1:66発言を見て>>1:69で確認、さらに>>1:70でアルル細かく要素説明
その後actで自己解決←ここ大事
メデューーアルルなら赤で終わる内容をわざわざ表に出して聞いてくる?そして狼同士でここまでしているのなら表会話で「ありがとう、納得した」と会話内容をきちんと読み込んで納得したように出すのが自然だと思う
ところが結果がメデューの「自己解決」、これ両狼ならわざわざ表で言う必要ないですね
ここで終わると思いきや>>1:139で「アルルに解説頼んだ覚えない」と解説周りぶった斬りしての白取り
両狼過程すると>>1:62からの茶番から引き続いたこの終わり方がライン切りたいのか繋ぎたいのか訳がわからない
( 149 ) 2013/08/29(木) 23:41:45
( -250 ) 2013/08/29(木) 23:42:13
んー、というか、直近のダンディの動きはどうなんです?
これ、かなり厳しい状況だからの最終日狙いです?
@a
( -251 ) 2013/08/29(木) 23:42:20
正直吊りは変わらないのです
そこはaちゃんの気持ちはわかりますが諦めてください…
@q
( -252 ) 2013/08/29(木) 23:43:05
えちごや
すいません・・・、何だか見てたらメデュー黒く見えてきた
中々拾ってこれないです
( -253 ) 2013/08/29(木) 23:43:05
>>148
6日目は今日で終わる気がする・・と言いましたが?
これ、貴方村を想定してないと出てこない発言ですよ。
( 150 ) 2013/08/29(木) 23:44:10
( -254 ) 2013/08/29(木) 23:44:48
紳士兎 ダンディは、と言うか発言が不毛なので無駄なこと言わせないでください。ポック
( A53 ) 2013/08/29(木) 23:45:26
んっと、>>34についてですが
☆正直なところ、今日私が吊られる可能性はかなり高いと思っていたので、その後最終日にシキに疑いの目が向けられる展開は嫌だったのです
シキかハリネズミ、もしくはその両方が判断役になる展開になればいいと思っています
可能ならメデューかダンディのどちらが狼か見極めて私自身をチップに説得する展開にしたかったのですが…相変わらず時間が取れなくてごめんなさい
( 151 ) 2013/08/29(木) 23:45:54
( -255 ) 2013/08/29(木) 23:46:07
終わればいいけどな。
終わる気がしないねぇ、直近のダンディの落ち着きのなさは。
よいしょ、と。
そーれ、もふもふもふもふ!!
( +333 ) 2013/08/29(木) 23:46:21
( -256 ) 2013/08/29(木) 23:48:05
久しぶりに最終日見たいから終わらないで下さい(本音
( +334 ) 2013/08/29(木) 23:48:08
葉の住民 ポックは、紳士兎 ダンディごめんなさい。不毛だと思うならスルーしちゃってくださいね
( A54 ) 2013/08/29(木) 23:48:31
ただみんな疲れてるだろうし無理だけはないようニャー
( +335 ) 2013/08/29(木) 23:48:34
( 152 ) 2013/08/29(木) 23:48:36
ぶどう収穫 ハリネズミは、GSから見れば分かる話だが・・
( A55 ) 2013/08/29(木) 23:49:02
んーいやまあ、ダンディ狼ならいいのですが、村だと面倒、というか厳しいのですよね
昼頃鳩でつらつら見ている感じですと、発言は怪しいけれど行動は非狼的という感じでしたが…
実際のところどうなんでしょう
@a
( -257 ) 2013/08/29(木) 23:49:04
( +336 ) 2013/08/29(木) 23:50:24
一応、逆説。
メデューさん狼なら「残酷な村を演じる狼」として、仮想狼を作るスタイルになっていると思います。
さっきのactの「ロック体質だと言われたのは初めてです…」で、もうここは検証いいかなー…レベルですが。
仮想狼を作るってことは、ミスリーダーにならざるをえないですよね。
そこで「ロック体質」になるのが割と楽だと思いますが、そレが予想外という発想をさっと出せるのは、村目に見えました。
( 153 ) 2013/08/29(木) 23:51:44
>>152 ネズミ
ポック狼じゃなかったらどっちって
狼ならナチュラルに視点上手すぎて村い
ぱっとかけるのはやっぱり村要素だと思う
( 154 ) 2013/08/29(木) 23:52:00
>>151のポックさんはお帰りなさい、かな。
ポックさん吊られる可能性高かったかな・・・?
でも、ポックさんorダンディさん、になってた事は事実、か。
@kikibibi
( -258 ) 2013/08/29(木) 23:52:59
( +337 ) 2013/08/29(木) 23:53:14
なってたとは思うよー。
やらせる気0だったけど。
@ぺぱき
( -259 ) 2013/08/29(木) 23:53:41
>>152
シキ殿ですが。
>>151アピにしか見えないですが。このタイミングなら明日メデュー殿疑いの伏線でしょう。
( 155 ) 2013/08/29(木) 23:54:23
( -260 ) 2013/08/29(木) 23:54:31
えちごや
すいません、私のスキルだとこれ以上メデューから白取れませんです・・・
( -261 ) 2013/08/29(木) 23:54:41
( +338 ) 2013/08/29(木) 23:54:44
( +339 ) 2013/08/29(木) 23:54:59
こういったナチュラルな村視点出せる狼になりたいニャー
( +340 ) 2013/08/29(木) 23:55:30
( 156 ) 2013/08/29(木) 23:55:57
( -262 ) 2013/08/29(木) 23:57:07
( -263 ) 2013/08/29(木) 23:57:15
( A56 ) 2013/08/29(木) 23:57:27
アピにしか見えないって白視してないじゃんてことですよ
( 157 ) 2013/08/29(木) 23:57:52
紳士兎 ダンディは、メデュー殿が謎すぎてもうどうすればいいのか。
( A57 ) 2013/08/29(木) 23:57:59
いやいやいや、あなたさっきまでポック狼だって言ってましたよね?
そこで何故シキ狼がぽーんと出てくるのか(
( 158 ) 2013/08/29(木) 23:58:19
( A58 ) 2013/08/29(木) 23:59:00
( *25 ) 2013/08/29(木) 23:59:06
( 159 ) 2013/08/29(木) 23:59:16
( -264 ) 2013/08/29(木) 23:59:26
( *26 ) 2013/08/29(木) 23:59:29
( 160 ) 2013/08/29(木) 23:59:30
座敷の子霊 シキは、メデューさん、>>152は、「ポック狼じゃないとしたら」という前提があるかと・・・
( A59 ) 2013/08/29(木) 23:59:37
( -265 ) 2013/08/29(木) 23:59:44
( 161 ) 2013/08/29(木) 23:59:49
( +341 ) 2013/08/29(木) 23:59:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る