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>>12クレム
☆え、4人だとランダムもあるでしょ?
だからもしかして間違えてもワンチャンあるのと、間違えたら終わるって言う心持では、4人の方がまだ心に余裕もてるんじゃないの?
だから、襲撃パスの説明を受けていても、実際に起きるとは思わないから、どうして起きたのか意味わからなかったんだけど…る
>>12クレム
☆え、4人だとランダムもあるでしょ?
だからもしかして間違えてもワンチャンあるのと、間違えたら終わるって言う心持では、4人の方がまだ心に余裕もてるんじゃないの?
だから、襲撃パスの説明を受けていても、実際に起きるとは思わないから、どうして起きたのか意味わからなかったんだけど…。
でも。自分が吊られるということは、自分視点では確実な無駄縄なのだから、そういうのを余り表に出してはいけない、と思うわ。
この二日の間、いろんな考え、疑心暗鬼がぐるぐるして、大変だったことでしょう。
本当に、お疲れ様でした。
しかし、誰がLWであれ、3dの状態から最終日まで来たというだけでも、よく頑張ってるよな。
3dから一人旅ってLWにかかる負担って並大抵じゃないぞ。
>>14クレム
あ、狼も思考が楽になるのか。
クレムありがとう。やっと理解した。
ずっとなんで狼さんは村人に優しくしたのと思っていたから。
クレム
「エリィ、襲撃なしを見て驚いているようだけれど、何で?」
エリィ
「いやだって。聞いてたけど本当にあるとは思わなかったんだもん」
クレム
「いや、散々話したじゃない。なんか反応浮いてない?」
エリィ
「聞いてたけど…3人よりも、4人の殴り合いの方が気が楽だと思うから」
クレム
「えっ?」
エリィ
「えっ? だって、4人だとワンチャンあるし、そっちの方が余裕があるんじゃないの?」
会話、かみ合ってないです。
さて、作業用BGMならぬ殺戮用BGM何がいいかなぁと思った結果「ひぐらしがなく頃に」を採用。
更新後、狼としては1発言だけ落としてさっさと落ちたいのよね。
なのでわざと対話に持ち込んでゆさぶる。
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