1194 【G国+聖+C狂】ぐた371再々戦村【飛び入り歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【商】商人 アルカ は 【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ に投票した。
【愛】自己愛者 チサ は 【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ に投票した。
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコル は 【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ に投票した。
【探】探究者 エドワーズ は 【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ に投票した。
【酒】の飲めない ハイヴィ は 【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ に投票した。
【勇】勇者 ランス は 【探】探究者 エドワーズ に投票した。
【歌】歌い手 ナデージュ は 【探】探究者 エドワーズ に投票した。
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ は 【歌】歌い手 ナデージュ に投票した。
異国の旅人 イル は 【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ に投票した。
家令 ユーリ は 【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ に投票した。
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ は村人達の手により処刑された。
【勇】勇者 ランス は、【探】探究者 エドワーズ を占った。
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコル は、【勇】勇者 ランス を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 【探】探究者 エドワーズ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、【商】商人 アルカ、【愛】自己愛者 チサ、【鋼】鋼鉄の防御力 ニコル、【探】探究者 エドワーズ、【酒】の飲めない ハイヴィ、【勇】勇者 ランス、【歌】歌い手 ナデージュ、異国の旅人 イル、家令 ユーリ の 9 名。
( +0 ) 2013/08/18(日) 23:30:15
エリィゼーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
寂しかったですわーーーーーーーーーーー!!!!!
会いたかったですわ―ーーーーーー!!!!
ずっと応援していましたの!!!
これからはずっと一緒ですわ!!!!
大好きですの!!!
もう離しませんの!!!!
[エリィゼを壊れるほど抱きしめてもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ…]
( +1 ) 2013/08/18(日) 23:30:21
( 0 ) 2013/08/18(日) 23:30:24
異国の旅人 イルは、ぅおーーーーーーぃ、ランス!!!
( A0 ) 2013/08/18(日) 23:30:26
( A1 ) 2013/08/18(日) 23:30:30
( +2 ) 2013/08/18(日) 23:30:36
エドワーズ。一緒に旅にでよう
43歳。仕方ない雇ってやろー
きび団子食え。おるぁー
ていうか野郎ばっか、マジいい加減にしとけ!!
身体検査だー
【エドワーズは人間】
うし。一緒に冒険だ。ぎっくり腰に気をつけろ!
( 1 ) 2013/08/18(日) 23:30:38
( +3 ) 2013/08/18(日) 23:30:47
【愛】自己愛者 チサは、やったあああああああ!!!
( A2 ) 2013/08/18(日) 23:30:49
( +4 ) 2013/08/18(日) 23:30:57
【商】商人 アルカは、一周回って生存フラグだった!らんすー!
( A3 ) 2013/08/18(日) 23:31:00
やたー今回は楽チンにだせる
エリィゼへのお供え……というか出迎え?はこれ2(3)
1.人形の家
2.ピグメリオン(邦題知らぬ)
3.to kill the mockingbird(邦題知らぬ)
( +5 ) 2013/08/18(日) 23:31:12
[...は、平和の歌を歌う]
[エドワーズは、表情が凍りつき、耳を塞いでいる]
【エドワーズは人狼よ!】
( 2 ) 2013/08/18(日) 23:31:13
( A4 ) 2013/08/18(日) 23:31:13
( +6 ) 2013/08/18(日) 23:31:17
( A5 ) 2013/08/18(日) 23:31:22
( +7 ) 2013/08/18(日) 23:31:36
【商】商人 アルカは、【歌】歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。
( -0 ) 2013/08/18(日) 23:31:43
【本】本屋 クレイグは、>>+1ルイズゥゥに近いものを感じる
( a0 ) 2013/08/18(日) 23:31:43
エド占いってどういう目的だよ。
眠いので寝ます。萎えた・・・・。**
( 3 ) 2013/08/18(日) 23:31:48
( A6 ) 2013/08/18(日) 23:31:55
【俺占い把握】
俺かよ!ありがとうよ!
灰狭まらねーよ!!!
( 4 ) 2013/08/18(日) 23:32:02
( +8 ) 2013/08/18(日) 23:32:08
( +9 ) 2013/08/18(日) 23:32:09
俺護衛GJで流石に出て貰って良いと思うが。
ニコルは占いからはずした。
ここが人だった場合、ほんとにそうだったら済まないけど
困る位置だからだ。
エドは第2候補だ。ニコルで外したならここっていう
( 5 ) 2013/08/18(日) 23:32:20
エリィゼはおつかれさん。
狩人イケメンGJ!
そしてエドが斑かー・・・。むむー・・・。
( +10 ) 2013/08/18(日) 23:32:40
( 6 ) 2013/08/18(日) 23:32:49
寝る詐欺。エド班か。
まぁエド覚醒楽しみにしていようかな。改めてお休み。//
( 7 ) 2013/08/18(日) 23:32:56
みんなお疲れ様なのー!!(手ぶんぶん)
狩人さんGJなの!
( +11 ) 2013/08/18(日) 23:32:58
GJ!どこで出たのかしら。
何にしても吊り縄1回復したわね。
で、ようやく1黒来たわ。
昨日、エドワーズとユーリで迷った結果、占ったわ。
常に周りにGS聞いてきてる辺り、会話しようぜ感はエドワーズの性格要素なのかなと。
で、ユーリについては昨日の質問部分、書き間違いじゃなければ視点が変なのではないかと思ったんだけど、反応が納得の範疇だったので脇に置いたわ。
( 8 ) 2013/08/18(日) 23:33:03
( 9 ) 2013/08/18(日) 23:33:16
( *0 ) 2013/08/18(日) 23:33:18
あれ、ナデちゃん僕かと思ってたパッション。
【占い結果把握】したよ。
( 10 ) 2013/08/18(日) 23:33:58
>>+1
お姉ちゃーーーーーーん!!!!
エリィも会いたかったのー!!!!
ずっとお姉ちゃんのこと考えてたの!!!!
お姉ちゃん!!!!
[もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ]
( +12 ) 2013/08/18(日) 23:34:05
【技】技師 レネは、>>+1僕もこういうロッテになってみたかったね…アグレッシブ…
( a1 ) 2013/08/18(日) 23:34:09
( 11 ) 2013/08/18(日) 23:34:15
( 12 ) 2013/08/18(日) 23:34:17
>>8私で出たなら出て!!っていうのかと思った
すまんな、俺が早々に捕まったし
( -1 ) 2013/08/18(日) 23:34:38
ここでGJ出るって事は、ランス真なんだろうなー。
しかしエドワーズ人ってマジか。
( +13 ) 2013/08/18(日) 23:34:50
( -2 ) 2013/08/18(日) 23:35:06
アザラシには申し訳ないけど。
投了できる条件が全くそろってない。
狩人出てもらって、決め打ち進行ならコミットっていうのは妥協点かもね。
( *1 ) 2013/08/18(日) 23:35:09
9>7>5>3>えぴ
なわ4つ。
灰がイルニコユーリ&なでーじゅ
ん?ランス視点はつんでるだ?
( -3 ) 2013/08/18(日) 23:35:28
( 13 ) 2013/08/18(日) 23:35:45
エドワーズの>>1:82 が偽装ではないとすると、やっぱり灰に2狼かなと。
灰のライン見てくる。
( 14 ) 2013/08/18(日) 23:35:56
アミル>>+13
ランス真ということはあれですか。
僕らは騙されていたと?
( +14 ) 2013/08/18(日) 23:35:58
( +15 ) 2013/08/18(日) 23:36:05
( 15 ) 2013/08/18(日) 23:36:15
エドLWかな〜って思ってたんだが…
まぁ墓下での予想なんて大概こんなもんさね
( +16 ) 2013/08/18(日) 23:36:16
GJか。狩人出てもよくないか?イルかなと思ったりした。
▼ロッテ把握、異議なし。
( +17 ) 2013/08/18(日) 23:36:21
んー。
エドの占いへの反応が白い、ナデのGJへの反応が違和感ですわ。
それはおいておいてランス偽、意図的襲撃ミスの可能性とか考慮しないんですの?
( +18 ) 2013/08/18(日) 23:36:49
鳩からちらり。
純灰狩人ならでていいと思うんよ。
エリィはおつかれさまさね!
( +19 ) 2013/08/18(日) 23:36:51
狩はハイヴィかイルだと思ってるー。
でもイルは反応見ると違うっぽ。
( +20 ) 2013/08/18(日) 23:37:19
俺、ランス真エリィゼ真で決め打ってたからエド村なのかーぐらいにしか思わなかったぞ
( +21 ) 2013/08/18(日) 23:37:57
斑出た感想としては、『ですよねー』だな。
勇真で見てたし、歌はそろそろ黒出さないと自動的に破綻だし。
もう希望あげていい?【▼歌】
>>7旅
ハードル高いなあ
( 16 ) 2013/08/18(日) 23:37:58
>>+14 レネ
まあ、平たく、ぶっちゃけて言うと、そういうことになるな。
>>11 ユーリ
非狩透け取るがな
( +22 ) 2013/08/18(日) 23:38:05
( +23 ) 2013/08/18(日) 23:39:31
悪ガキ ジュストは、あ、ニコル狩?
( a2 ) 2013/08/18(日) 23:39:51
( -4 ) 2013/08/18(日) 23:40:08
>>+18 ロッテ
その可能性考慮してなかった……
だとしたら上手すぎるな……でも狩人は意図的襲撃ミスか、GJか分かるんだよなー。
意図的襲撃ミスならCOして言っておけと。
( +24 ) 2013/08/18(日) 23:40:50
( +25 ) 2013/08/18(日) 23:40:55
昨日のニコル狩予想はあってるかもなぁ
まぁあるとしたらハイヴィじゃないの?
イルは…なさげ、でもCOしても驚かない
( +26 ) 2013/08/18(日) 23:41:33
班ではなく斑だとどうでもいい感想が浮かぶ僕…
えっと決め打ってる気でいたまとめですが…
ランス護衛狩出ないんです?できょろきょろ?
( 17 ) 2013/08/18(日) 23:41:58
>>+25クレイグ
すごい棒読み感、吊ろう(デジャブ
( +27 ) 2013/08/18(日) 23:42:34
俺護衛GJならどこからでも出ていいからな
鋼旅家 + 歌 で明日俺護衛すれば詰み
えと?なんで出ないのか素でちょっとわからん。
今いないのか?
( 18 ) 2013/08/18(日) 23:42:55
ツリガネ突然死のぶんを戻したのさね。
元より6手思考ならともかく、7手思考なんよこの村は。
なので擬装は薄く見てる
( -5 ) 2013/08/18(日) 23:43:40
>>+24アミル
なるほど、手応えがあるんでわね。
それなら、そうですわね。
( +28 ) 2013/08/18(日) 23:43:48
今日の斑は予想外。まだ戦えるのかな。
ちょっと手数計算。
( *2 ) 2013/08/18(日) 23:43:50
>>+25 クレイグ
嘘くさい……つかなんでいつも狼なんだよ……
( +29 ) 2013/08/18(日) 23:43:56
アミル>>+22 クレイグ>>+25
僕クレイグが好きだけど怖いよ…
んー、意図的襲撃ミスあるのかな、これ。
だったら二連灰噛みはなんなの?
やっぱり美味しそうだからなんですか!
( +30 ) 2013/08/18(日) 23:44:19
>>18 ランス
そうだよね?
私も計算間違ったかなと思って再計算始めたところなんだけど。
( *3 ) 2013/08/18(日) 23:44:39
んー、ランスには透けてた気がしてならない。透けてた、よね?
【狩人CO】【ずっとランス鉄板護衛】
一応狩アピしておくと、2d白視が集まってきてやばいかなと思った(襲撃懸念
なので、ちょっとイルに喧嘩売りに行きました。
喧嘩売る相手をイルにした理由は、まあ純粋に苦手ということもあったけど、疑い返し&強ロックをしてくれそうだったから。
腹黒くてごめんね(テヘペロ
3dランスからも疑われて、ちょっと黒位置に行き過ぎたかも? って焦った。
けど体調のせいで白視稼ぎに動けなかったのは、えっとごめんなさい。
4dナデコ真上げしたのは、もうあれね。襲撃避けることしか考えてませんでした。リア狂モノだったと思います。縄近いことは分かってたけど敢えて自分の評価は度外視、ランスでGJ出れば勝ちだったから。
いや一応、ランス-エリィゼ両偽が一番怖かったというのは本当。
ただ、ナデコ襲撃通ったらエリィゼ破綻するしランスの真度も下がるから、ナデコ真でも襲撃は無さそうなので護衛先ナデコは考えませんでした。
2d3dは結構どっち護衛しようか迷ってた。
あと、護衛と襲撃と判定次第では、本当に、両視点詰み狙えたの……
( 19 ) 2013/08/18(日) 23:44:50
残り4縄
人外 確定 灰
勇視点 2 歌 鋼家旅
歌視点 3 勇探 鋼家愛
僕がランス護衛、狩人COすることにより
人外 確定 灰
勇視点 2 歌 家旅
歌視点 3 勇探鋼
対抗が出ないと狼陣営詰みなので、家旅どちらかから出てくるでしょう。
その時点で両視点人外は確定します
確白にならなかったので両視点詰みこそ無理でしたが、僕の吊り縄近いので出ちゃいます。
さあライン戦しましょうか。
( 20 ) 2013/08/18(日) 23:45:02
( -6 ) 2013/08/18(日) 23:45:16
( *4 ) 2013/08/18(日) 23:45:17
( 21 ) 2013/08/18(日) 23:45:23
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、ちなみに出てくるならユーリだと思っていますよ
( A7 ) 2013/08/18(日) 23:45:35
( 22 ) 2013/08/18(日) 23:45:40
( +31 ) 2013/08/18(日) 23:45:49
>>+30レネ
意図的襲撃ミスでしたらこれまでの噛み筋は狩人探してる風を装うためだと思いますわ。
( +32 ) 2013/08/18(日) 23:46:09
ニコルかー。
最初に話してたとこだね。
うーん。狩人見る目無いなあ。
申し訳ない。
( *5 ) 2013/08/18(日) 23:46:12
( *6 ) 2013/08/18(日) 23:46:20
( +33 ) 2013/08/18(日) 23:46:27
( +34 ) 2013/08/18(日) 23:46:50
>>+30 レネ
狩人狙いの襲撃筋→ランス狙い→ここでGJってことはランス真だろ!
という演出の可能性。
>>19って書いてたらニコルから狩人COきたな。
これが本当ならユーリかイルか、二択だな。
( +35 ) 2013/08/18(日) 23:46:57
( *7 ) 2013/08/18(日) 23:47:23
ニコルかww
いや、出ないからまじでハイヴィかと思ったよ。
怖い怖い。占いはずしてよかったー
昨日灰にハイヴィ狩人期待いっぱいしちゃったよw
昨日出ないニコルは狩人ブラフ通りこして
おかしい村人か狼すぎる狼かとおもっちまったw
警戒するねぇ
( 23 ) 2013/08/18(日) 23:47:40
ニコルを食わないでいると、ランスがずっと残って負けなんで、食うしかないんですけど。
( *8 ) 2013/08/18(日) 23:48:00
( +36 ) 2013/08/18(日) 23:48:01
昨日の両視点詰みの話、狩り生きてるって知らないとすんなり入んないもんねぇ
墓下は雰囲気でわかってたけど、地上でその話出てくるならまぁ狩人しかいませんよね
( +37 ) 2013/08/18(日) 23:48:13
( *9 ) 2013/08/18(日) 23:48:29
( -7 ) 2013/08/18(日) 23:48:37
>>+27>>+29>>+30
これでも役職希望出したことないんだけど
次はなにがなんでも役職希望無視村にしてもらいたい所存
狼PLといえど、同じメンバーで繰り返し狼やりたいわけじゃないんだわー
まだ狼CO微妙なタイミングかなー灰にうめうめ
( -8 ) 2013/08/18(日) 23:48:52
( +38 ) 2013/08/18(日) 23:49:31
【ニコルくんのイケメン確認】
対抗出ないだろうし歌吊で灰を順番に吊ればいいだろ。
噛まれないから、俺どこで非狩り透けたかなあとずっと考えてた。
あと、ランスが生き残ったら勝ちのゲームなので、昨日どこ占っても同じだよなとか考えてました(・ω<)
( 24 ) 2013/08/18(日) 23:49:32
ナデ、クレイグ、誰か、ヴィノ
俺、エド、ニコル、エリィorヴィノ
さぁバトルだぜー?
( 25 ) 2013/08/18(日) 23:49:43
誰も言わなかったから黙ってたけど、
灰襲撃があったレネとマリーベルの共通点って、ユーリを吊りたがってたところ。
意見噛みというよりは、あからさますぎるから逆にユーリ村なんじゃない?
って思わせたがってたのかなって意図の襲撃筋だと思ってました。
昨日はユーリ以外を全員非村っぽい考察にしてたのも、ユーリ狼一点読みでの襲撃避けです。(腹黒すぎて土下座
( 26 ) 2013/08/18(日) 23:49:44
( +39 ) 2013/08/18(日) 23:49:53
>>*9 わろた
俺、アザラシの言い回し好きなんだよね
生きねばとか
( -9 ) 2013/08/18(日) 23:50:12
( 27 ) 2013/08/18(日) 23:50:19
>>+36 レネ
うん。つかね、確白ハイヴィがいるのに狩人COした時点でニコル真だよ。
ここでハイヴィから狩人COされたらニコル即死だし。
>>A7 ユーリは思いっきり非狩発言しちまったから無理…
( +40 ) 2013/08/18(日) 23:50:22
>>+36レネ
いえ、これは意図的襲撃ミスですわ!
というわけではないですの、ランス偽ならそれをする可能性もあるのではというだけですの。
( +41 ) 2013/08/18(日) 23:50:30
( +42 ) 2013/08/18(日) 23:51:16
( 28 ) 2013/08/18(日) 23:51:17
>>26
えっそうだったの >>共通点
(まったく関係ない件について)
( -10 ) 2013/08/18(日) 23:51:18
【ニコル狩CO把握】
斑出た時点で言っていない以上、透けてるのでアルカ言う前だが回す。
【俺は狼の襲撃から、他の人を守る事は出来ないよ(非狩CO)】
( 29 ) 2013/08/18(日) 23:51:23
( -11 ) 2013/08/18(日) 23:51:28
>>26
はあああああ!?ウソだろ!?
ていうか狩人噛みやから意見とか全く見てないけどね。
( *10 ) 2013/08/18(日) 23:52:29
>>26ニコル
はっはー、原黒ニコルが大好きすぎるw
かっこいいぜぇ(憧れ
( +43 ) 2013/08/18(日) 23:52:29
( +44 ) 2013/08/18(日) 23:52:41
【狩人CO見たよ】
ニコルくんごめんね超かっこいい…!おじいちゃん感動した…もうほんとごめ…
( 30 ) 2013/08/18(日) 23:52:54
(眺めている確白)
はっ。はいはい対抗出てくださいねー?
( 31 ) 2013/08/18(日) 23:53:03
エリィね、いつも白目に見たところが狼だからもしかしたらユリユリ狼かもなのーあふぅなのー
( +45 ) 2013/08/18(日) 23:53:10
( 32 ) 2013/08/18(日) 23:53:11
( 33 ) 2013/08/18(日) 23:53:24
( 34 ) 2013/08/18(日) 23:53:53
つか白視集まってやばいと思って、イルにケンカ売りに行くのがすげえww
度胸あんなー、ニコル。
( +46 ) 2013/08/18(日) 23:54:15
狩、非狩は回さなきゃダメだから良いよー
ニコルいなきゃまじで負けてた可能性高いよ。ほんと。
狼やるねぇ
ニコルとエドよろしく。
エリィいないのが寂しい…
( 35 ) 2013/08/18(日) 23:54:20
( +47 ) 2013/08/18(日) 23:54:24
( -12 ) 2013/08/18(日) 23:54:39
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、【愛】自己愛者 チサ別にいいよう。魂が黒いせいで普段から黒視に慣れてるというか、初日白視された方が居心地悪かったw
( A8 ) 2013/08/18(日) 23:54:56
( A9 ) 2013/08/18(日) 23:55:08
ニコルglooさんだよね、多分。
すごいなあ…
前同村した時も思ったけど、いざって時、すごい相手見据えてるんだよね。
( -13 ) 2013/08/18(日) 23:55:25
ほんとに腹黒いなw
そしてまんまと読み通りに思考してぐぬぬ
( +48 ) 2013/08/18(日) 23:55:42
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、多分今必死に偽日記書いてるところだから待ってあげて(黒い
( A10 ) 2013/08/18(日) 23:55:46
ニコルの狩CO見たけど。対抗居ないの?
ニコル真ならランス人だけど、決め打ち目的で襲撃したって事になるのよね。まどろっこしすぎる。
ニコル偽で狩人墓下に放り込んで、狩人乗っ取りのほうがしっくりくる。
( 36 ) 2013/08/18(日) 23:55:47
ニコルは肩書き通りかーとかどうでもいいことを思う僕です。
( 37 ) 2013/08/18(日) 23:55:58
( -14 ) 2013/08/18(日) 23:56:23
( *11 ) 2013/08/18(日) 23:56:38
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、【商】商人 アルカ えへへー。すごいでしょこの防御力
( A11 ) 2013/08/18(日) 23:57:06
>>26 ニコル
逆に俺が残ってた理由の一つにユーリ引き上げたところは理由の一つに考えてた。
ただ昨日の投票ミスを俺変態護衛の投票COとかも考えてランス抜かれたら考えようと思ってました。
( 38 ) 2013/08/18(日) 23:57:29
【商】商人 アルカは、【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルすごいよーうん…ありがとね!
( A12 ) 2013/08/18(日) 23:58:00
( *12 ) 2013/08/18(日) 23:58:32
( *13 ) 2013/08/18(日) 23:58:54
そういえば僕狩人疑うの何回目だろ。本当に僕ってやつは
( -15 ) 2013/08/18(日) 23:58:59
( +49 ) 2013/08/18(日) 23:59:18
( -16 ) 2013/08/18(日) 23:59:24
【酒】の飲めない ハイヴィは、【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルを、もふもふした。
( A13 ) 2013/08/18(日) 23:59:36
うーんうーん、推理当たってなさすぎて埋まりたい!!
( -17 ) 2013/08/19(月) 00:00:05
>>*12イルカ
まあ、対抗出ても無理でしょー、って感じです。
( *14 ) 2013/08/19(月) 00:00:14
もうこれでユリユリ狼だったらユリユリ村決め打ったエリィ恥ずか死ぬのー
( +50 ) 2013/08/19(月) 00:00:20
( *15 ) 2013/08/19(月) 00:00:35
狩人イケメン多くないかこの再戦。
前回もそうだったけど。
( +51 ) 2013/08/19(月) 00:00:37
ニコル狩人確認。そしてもふもふもふもふ
対抗がいるなら「擬装だった」って出る場面?または「ハイヴィ護衛」。擬装のが理屈は通りそう。
ナデ子がエド占うって予想つかないなら、ナデ子護衛はびみょいどころの話じゃない。
占うって予想ついてても今までの襲撃先から考えるとびみょいし。
( +52 ) 2013/08/19(月) 00:01:30
( *16 ) 2013/08/19(月) 00:01:39
困ったことにニコルを襲撃しても、私視点で破綻がないからめんどくさいという。
( *17 ) 2013/08/19(月) 00:01:49
前日散々ニコルの事を言ってたので、申し訳なさ過ぎてだな……
9>7>5>3>
残り縄数4
うち一回は歌
で、ランス視点灰は家or旅なんで、あれ、これ詰み?
( -18 ) 2013/08/19(月) 00:02:03
>>+50エリィゼ
大丈夫、墓下のみんなは2日目くらいからランス偽も予想おおかったし…(震え声
誤認は悪くない(キリッ
( +53 ) 2013/08/19(月) 00:02:31
私視点は出ても詰まないけど、ランス視点は出ても詰み。
( *18 ) 2013/08/19(月) 00:03:21
エリィ>>+50
村ほどミスリーするってばっちゃが言ってた
( +54 ) 2013/08/19(月) 00:03:32
前日散々ニコルの事を言ってたので、申し訳なさ過ぎてだな……
イケメン狩人ありがとう。
そして今になってマリーの>>3:234が頭を過ぎる俺。
( 39 ) 2013/08/19(月) 00:04:17
( A14 ) 2013/08/19(月) 00:05:05
( *19 ) 2013/08/19(月) 00:05:08
( -19 ) 2013/08/19(月) 00:05:12
( +55 ) 2013/08/19(月) 00:05:33
イルとユーリは寝ちゃったのかなー?
>>38見てやらかしたと思う僕です?
いや、ここでイルが狩COするんやそうなんや
( 40 ) 2013/08/19(月) 00:06:04
>>+54レネ
うう、エリィはミスリー酷すぎるの( ; ; )
狼どこー
( +56 ) 2013/08/19(月) 00:06:32
この反応の遅さだとマイナス取られるけど、仕方がないと思うわ。
( *20 ) 2013/08/19(月) 00:06:36
( +57 ) 2013/08/19(月) 00:06:40
エリィ>>+50
最終日間違えなきゃいいんじゃよ(まがお
( +58 ) 2013/08/19(月) 00:06:41
>>+55 エリィゼ
可能性あるかなーって検討はしたけど、やっぱねーなって結論になった。
イルかユーリかねえ……どっちだろ。
( +59 ) 2013/08/19(月) 00:07:09
ニコル偽でここまで伏線張れるとしたら凄いよね…ニコル真でいいと思うんだけど。ただランス真決めうち→ニコル襲撃ランスが灰に色つけ→▼残った灰になるくらいなら、対抗合戦に出て勝負っていうのはありえるかな。
ええと、エリィゼ狼で灰に狼はいない、っていうパターンはありえるんだっけ。
( +60 ) 2013/08/19(月) 00:07:14
ランス真決め打たれたらもう狼視点は詰んでる。
村視点で見て、私が真の可能性あるから詰まないだけ。
( *21 ) 2013/08/19(月) 00:07:57
>>39 エドワーズ
そこは赤添削する仲間が居なくなった時に破綻するだろうなとか思いながら眺めてた気がする。
( 41 ) 2013/08/19(月) 00:08:21
>>+54レネ
前回の狩人はひどかったですわ。
なんであのタイミングでGJをだすんですの!(じたばた)
( +61 ) 2013/08/19(月) 00:08:22
【歌】歌い手 ナデージュは、【鋼】鋼鉄の防御力 ニコル を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+55エリィゼ
まぁ、マリベル襲撃で両偽も考えた人です←
ただ、墓下で一番信用できる能力者はエリィゼって感じで、だからランス偽もないよなぁってのも大きかったです、はい
( +62 ) 2013/08/19(月) 00:08:26
エリィ>>+55
僕からしたら希望出すだけですごいと思うよ。
お疲れ様[なでなで]
セルマ>>+58
ですよねー!
( +63 ) 2013/08/19(月) 00:08:36
( *22 ) 2013/08/19(月) 00:10:15
( -20 ) 2013/08/19(月) 00:10:23
これでエリィ、ランス偽だったら真ェ…ってなるのー
>>+57お姉ちゃん
ほんと!?良かったのー!!
>>+58セルマ
そうなの!
でもエリィ最終日まで残った事無いのー…
>>+59アミル
えへへー嬉しいの!(にこにこ)
( +64 ) 2013/08/19(月) 00:10:34
>>40 アルカ
あの時点での引き上げは間違ったことをしたと思っては無いよ(キリッ
( 42 ) 2013/08/19(月) 00:10:43
( -21 ) 2013/08/19(月) 00:11:38
ひどいのは1戦目の狩人さんに決まってるのー!
ろくに仕事もせずに吊られるなんて、そりゃないよ、なのー!
( +65 ) 2013/08/19(月) 00:11:52
ロッテさん>>+61
護衛してもらってGJ→縄増えた僕からはありがとうとしか言えない(真顔)
( +66 ) 2013/08/19(月) 00:12:14
>>41ハイヴィ
赤ペン先生=クレイグか。
……似合ってるな。
( 43 ) 2013/08/19(月) 00:12:22
俺はエリィゼ護衛とか言っていたぐらいエリィゼに生きて欲しかったな。可愛い村人で、良い真霊だったよ。
( +67 ) 2013/08/19(月) 00:12:34
>>20
ユーリ狼と仮定して狩人CO
イルとチサが確白になっても状況変わらないと思うんだ?
エド、ニコル、俺がナデの狼陣営。ツリガネは不明だけどさ
まぁ、なんか違ってたらエピで確認しよう
( -22 ) 2013/08/19(月) 00:12:41
要は2騙りってことなんだけど。でもランスが真である限りはないか。それから昨日ナデがエリィゼ吊りたがってたから、やっぱないっぽい。
エリィゼ狂でもナデからの▼エリィゼ、灰に1狼いても吊り逃がさないか。うん。ランス真なら詰んでる。
ナデ真ケアの吊り順ってあったっけな…ねもい
( +68 ) 2013/08/19(月) 00:12:43
>>*21 アザラシ
どーどーどーどー。
落ち着いて。
( *23 ) 2013/08/19(月) 00:12:49
( *24 ) 2013/08/19(月) 00:13:30
( *25 ) 2013/08/19(月) 00:13:38
>>+62ネッド
わあっ、嬉しいの!
>>+63レネ
そうなのー?
でも、あの時はエリィ、申し訳なさすぎてたくさん泣いたのー;ω;
( +69 ) 2013/08/19(月) 00:13:48
今日はもう寝るさね……の、まえに。
>エリィ
昨日のあまりでよかったらスイカがあるんよ。切るのはロッテに頼むといいんじゃないかな。
1.富士光(大玉)
2.ひとりじめ(小玉)
3.ひまわり(中身が黄色い)
4.でんすけ(深緑)
5.太陽スイカ(皮が黄色い)
6.スイカバー(アイス)
( +70 ) 2013/08/19(月) 00:13:50
>>+64
エリィゼ視点、ランス偽はないよ…
ねむ…
[目ごしごし]
( +71 ) 2013/08/19(月) 00:14:19
【勇】勇者 ランスは、【歌】歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。
【酒】の飲めない ハイヴィは、そろそろ寝ますん。おやすみー**
( A15 ) 2013/08/19(月) 00:14:38
>>+66レネ
前回はGJ出されてあいたたただったのー
でも今回はありがとう!なのー!
( +72 ) 2013/08/19(月) 00:14:52
>>+64 エリィゼ
。o(そんな純真な目を向けられると、疑った自分に罪悪感が起こりそう)
ユーリは1dクレイグと対話しまくりで、イルは1dからナデージュもクレイグも切っていてだな……。どっちやねん。
( +73 ) 2013/08/19(月) 00:14:52
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、んー、対抗来なさそうだし僕も寝ようかなー、おやすみー**
( A16 ) 2013/08/19(月) 00:15:04
( A17 ) 2013/08/19(月) 00:15:18
( *26 ) 2013/08/19(月) 00:15:33
【探】探究者 エドワーズは、怒涛の寝るラッシュに吹いた**
( A18 ) 2013/08/19(月) 00:15:55
あ、僕も追従してエリィゼにお茶出しておこう。
1.ウバ
2.ニルギリ
3.ダージリン
4.ヌワラエリア
5.キーモン
6.ラプサンスーチョン
>>+70
ねむい。(やつあたり
( +74 ) 2013/08/19(月) 00:15:56
【勇】勇者 ランスは、続きはお楽しみか。んじゃgoodluck**
( A19 ) 2013/08/19(月) 00:16:11
寝ようと思った矢先に、【ニコルの狩CO確認】
【非狩です】
やりましたね。あと、回してないのはイルだけですか・・・。
( 44 ) 2013/08/19(月) 00:16:36
えーと、4手でしょ?
ナデ真の場合、エドとニコルとランス
ランス真の場合、ナデと(イルorユーリ)
決め打たないとまだ勝てない、でもナデ真ケアはもうアウトオブ眼中かな
これで負けたらもうどうしようもない
( +75 ) 2013/08/19(月) 00:16:37
エリィ>>+69
そうだよ。僕狩人とか希望出せそうにないもん。
だから「やりたい」って思うだけすごいと思う。
そっか…ならいつかリベンジできるといいね!
( +76 ) 2013/08/19(月) 00:17:00
>>+67ジュスト
えへへ、ありがとうなのー!
(にこにこ)
>>+70セルマ
わあっ!美味しそうなのー!
んーとね、んーとね…5(6)貰うのー!
お姉ちゃん切って切ってー!
>>+71エト
あっ、書き方が悪かったのー
エリィ視点ランス真でFAなのー
エリィが言いたかったのは
これでエリィとランス両者が偽だったら真能力者のナデとヴィノェ…って言いたかったのー
( +77 ) 2013/08/19(月) 00:17:46
寝る詐欺…
イルかぁ。してやられたなぁ。
赤ログ普通に見たい。
( 45 ) 2013/08/19(月) 00:17:52
>>43エドワーズ
それだったら昨日は私はクレイグいなかったので無理ですよ。
( 46 ) 2013/08/19(月) 00:18:16
ナデ子生かしとくならいっそ灰吊れとか言ってt……
狩保護考えんなら灰吊って灰統一か補完しろって言ってt…
皆もまた食いたいなら食うといいさね。
じゃあおやすみなんよー
……の、前に
エト>>+74
ね ろ し
[タオルケットばっさー]
( +78 ) 2013/08/19(月) 00:18:28
( -23 ) 2013/08/19(月) 00:18:39
あっれー、ユーリ村だったの?
ごめん、めっちゃでぃすってた。まじすみませんでした。
イル吊りましょう。
( 47 ) 2013/08/19(月) 00:20:07
え、ちょイルくん?え?
うわぁ本格的に埋まりたいよぉ!僕の考察精度死んでる!
( 48 ) 2013/08/19(月) 00:20:15
9>7>5>3>ep
4手…だよな?(自信なさげ
この2手でナデ、ランス視点黒はまず吊られる。終わらなかったらエド吊ってあと1手かな…
対抗出たらナデ吊って狩人の片方をランスが占う。で、黒出たor白が出なかった方吊り。Cが対抗に出てる可能性は、ナデクレイグエリィゼ吊った時点でなし、と。
うん、対抗出ても詰んでるっぽいかな?
( +79 ) 2013/08/19(月) 00:20:17
>>+73アミル
[…はキラキラした目でアミルを見つめている]
んー…エリィもここ2人は違うようなと思ってただけに分からないのー
>>+74エト
ありがとうなのー!
[お茶の中から6(6)を貰ってごくごく]
>>+76レネ
うん、リベンジしたいのー!
エリィ頑張るのー!!
( +80 ) 2013/08/19(月) 00:20:53
( A20 ) 2013/08/19(月) 00:21:01
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、ナデイル、切りすぎでしょう……あれ本当に感情偽装だったの?
( A21 ) 2013/08/19(月) 00:21:03
つーかそしたらイル仲間ぶん殴り説あってたじゃーん?
( +81 ) 2013/08/19(月) 00:21:13
ここでもしイルから狩人COが来たら、ナデージュ視点、ランス−エリィゼ−エドワーズ−ニコル?
ランス視点は、ナデージュ−クレイグ−イルorニコル−エリィゼorヴィノール?
ランス視点色々確定してねえ…
( +82 ) 2013/08/19(月) 00:21:31
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、寝詐欺すみませんでした。今度こそ**
( A22 ) 2013/08/19(月) 00:21:35
ユリユリは>>11で非狩すっごい透けてたのー
イルイル狼なのー?ユリユリよりはあると思ってたの
( +83 ) 2013/08/19(月) 00:22:29
早めからランス真エリィゼ真で決め打ってた俺は勝ち組(ドヤァ
エリィゼは真!って普通に見れた
村役職は狩人やりたいと思ってたからニコルの参考にしよう
( +84 ) 2013/08/19(月) 00:22:52
あ、ユーリ非狩かぁ
>>+79エト
あ、占い一回あるのね
なら詰んでるかぁ…>>+75はずか死ぬ…うん、寝ようソウシヨウ
ってことでおやす〜ノシ**
( +85 ) 2013/08/19(月) 00:22:56
ん、イルナデがどこまでやるか見せてもらうぜ?
キッチリ潰させて頂きます。むふっ。
更にエリィ狼陣営のオマケ付とかある?
ていうか喉節!**
( 49 ) 2013/08/19(月) 00:22:56
戻ったら本当にイルだったとな?Oh。
気のせいじゃなかったかもしれない?
>>42ハイヴィ
間違ってなかったみたいだね(キリッ
( 50 ) 2013/08/19(月) 00:23:10
>>47ニコル
いえいえ、まああれってたぶん単なる狩人噛みだと思ってますけど、赤が楽しみです。
( 51 ) 2013/08/19(月) 00:23:14
エリィ>>+80
うん、頑張れ頑張れ![なでなで]
頑張るって大事だよね。僕も頑張りたい。
( +86 ) 2013/08/19(月) 00:23:33
じゃあラ神に聞いてみるのー
狼さんだーれ!
1.イル
2.ユーリ
3.まさかのニコル
2(3)
( +87 ) 2013/08/19(月) 00:24:01
>>+78
ほぼ詰んでるぽいの検証したから寝るよ…
[かけられたタオルケット被り]
肩貸してくれたら安眠できるんだけどなー。(チラッ
( +88 ) 2013/08/19(月) 00:24:19
エリィ>>+77
切ってくれと言いつつ引いたのか……うん、アイスバー引かなくてよかったさね。
( -24 ) 2013/08/19(月) 00:24:24
( *27 ) 2013/08/19(月) 00:24:50
/*
ようやくエリィゼの中身分かりましたわ。
…これはわかりませんわ。
( -25 ) 2013/08/19(月) 00:24:58
( -26 ) 2013/08/19(月) 00:25:04
( a3 ) 2013/08/19(月) 00:25:15
( -27 ) 2013/08/19(月) 00:25:21
>>+86レネ
えへへー(にこにこ)
うん!頑張るのー!
今度もおんなじ陣営なりたいの!
( +89 ) 2013/08/19(月) 00:25:25
( -28 ) 2013/08/19(月) 00:26:07
>>+80 エリィゼ
わざとだろwwwエリィゼもあざとい陣営に違いない…!
え?イル狼ってまだ決まったわけじゃなくないか?
狩COしたらニコルと、回さなかったらユーリとって、それぞれ戦う相手まだ決まってないし。
でもランス真盲信してたのに>>7はどーいうことだろ
( +90 ) 2013/08/19(月) 00:26:19
毒舌家 セルマは、喫茶店主 エト>>+88に暑いから嫌だと言いたげな表情を向けた。かわりに*08柴犬*のぬいぐるみをやるんよ
( a4 ) 2013/08/19(月) 00:26:48
狼側としては「あと何縄避けられるか」ゲームに変わってるからなぁ。
( *28 ) 2013/08/19(月) 00:27:00
>>+90アミル
エリィがあざとい陣営なわけないじゃんおおげさだなぁなのー
ニコル狩人さんってまだ決まってないのー
( +91 ) 2013/08/19(月) 00:29:00
最後まで避け切って驚かせてあげましょう!
と言っても、ユーリに負担ががが。
昨日と違ってラインバランスも何もあったもんじゃないと思うので、今日は私吊りになるわね。
( *29 ) 2013/08/19(月) 00:29:27
よっしゃー、誰か一人は吊るぜー。そして噛むぜー。
周りにいる仲間に託すためにできるだけ人を墓地送りにすることが我らの使命だっ!
特にニコル、私の心を裏切った罪は重いぞよ。
( *30 ) 2013/08/19(月) 00:29:50
家令 ユーリは、【鋼】鋼鉄の防御力 ニコル を能力(襲う)の対象に選びました。
エリィ>>+89
[なでなで]
ね、そしたらよろしくね!
アミル>>+90
おっふ思考停止しちゃってたれねぺろ
( +92 ) 2013/08/19(月) 00:30:34
表がイル狼確信したような空気なんで、イルが狩人COでもした?と思って見返したけどそんなことはなかった。
>>a4
セルマは髪切ったらもうちょっと涼しくなるんじゃないかな…髪型、ポニテにしてみるとか。
[柴犬ぬいを受け取った]
柴犬…うん、好きだけどさ。ぬいぐるみ抱えて寝る趣味ないよ…でもせっかくくれたし、ありがたくもらおう。ありがとうおやすみ。僕も寝る。
( +93 ) 2013/08/19(月) 00:31:04
あ、そういえばランス真ならチサは村確だよな!
そこは信じたの合ってて嬉しい。
というかむしろ掬い上げようとしてたのに、
エトに当時墓下でSG潰し疑惑かけられてて遺憾の意である
( +94 ) 2013/08/19(月) 00:31:21
( A23 ) 2013/08/19(月) 00:32:21
( *31 ) 2013/08/19(月) 00:32:28
表の楽勝ムードがあれですわね。
赤大変そうですの。
頑張れですわ。
( +95 ) 2013/08/19(月) 00:33:17
ランスさえ噛めたら勝てると思った。だがそれは幻想だった。
( *32 ) 2013/08/19(月) 00:33:19
「ランスさえ噛めれば」はランスも言ってるけど、間違ってなかったと思う。
そのくらいアザラシは白くなってたわ。
( *33 ) 2013/08/19(月) 00:34:26
喫茶店主 エトは、>>+94を見なかったフリをした。最終日に合ってればいいらしいよ…
( a5 ) 2013/08/19(月) 00:34:27
( *34 ) 2013/08/19(月) 00:35:14
>>+91 エリィゼ
それ言う人は大概大げさじゃない統計が出ている(俺の中で
ニコルが狩人って決まったわけじゃないけど、>>+40があるからなー。
真じゃね?って思ってはいる。
>>+92 レネ
出たな、あざとい陣営め
( +96 ) 2013/08/19(月) 00:37:13
>>+92レネ
うん、よろしくなのー!
>>+96アミル
それならエリィからあざとい要素拾ってみて欲しいのー!
( +97 ) 2013/08/19(月) 00:39:18
はしゃぎ過ぎてて忘れる所だった。
エリィゼおつかれーノシ**
( 52 ) 2013/08/19(月) 00:39:22
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、喫茶店主 エトをジト目で見た。
( a6 ) 2013/08/19(月) 00:39:30
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、ログ読んで来るのー!
( a7 ) 2013/08/19(月) 00:39:31
>>*34イルカ
私もニコルが狩人はないと思ってましたからねー。
これはもうしょうがないです。ニコルとランスが強すぎた・・・。特にニコルの動き方が。
これは私たちが弱かったんじゃない、相手が強すぎたんや!
だからイルカは何も気にしなくてもいいですよ。
( *35 ) 2013/08/19(月) 00:39:49
表、見てると狼応援したくなるぞ
あざとい陣営がたくさんいるな…
( +98 ) 2013/08/19(月) 00:40:01
(それにしてもエリィゼの墓グラも可愛いですわねじと目っていうんですの?
こんな目で私を見られたら、お姉ちゃんはもう…たまりませんわ!)
( +99 ) 2013/08/19(月) 00:40:44
( +100 ) 2013/08/19(月) 00:41:47
( -29 ) 2013/08/19(月) 00:42:11
レネのキリ番ゲッターっぷりが凄い(小並感
>>+100おめー。
( +101 ) 2013/08/19(月) 00:42:29
はっ
エリィゼおつかれ!っていうか墓落ちたみんなおつかれ!
寝よう…**
( 53 ) 2013/08/19(月) 00:42:38
( *36 ) 2013/08/19(月) 00:42:44
( a8 ) 2013/08/19(月) 00:43:23
( *37 ) 2013/08/19(月) 00:43:40
( +102 ) 2013/08/19(月) 00:45:26
>>+97 エリィゼ
つ個別フィルタ【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ
>>+99 ロッテ
やばい、ロッテやばいよロッテ
レネキリ番踏みすぎだろwwwおめっとさん
( +103 ) 2013/08/19(月) 00:45:32
( *38 ) 2013/08/19(月) 00:46:10
( +104 ) 2013/08/19(月) 00:48:11
イルから狩COこなかった場合の表の反応が気になるとこなんよ。
狩COなしを前提に。
イルの今日の占に対する反応は……
人:自身の疑ってるニコル占じゃなかった事にイラ感/狼:エド片黒で吊る予定だったのにエド占いにしやがって……の、どっちか?
前者で考えると「萎えた」が気にかかるとこだけど、イルだしの……
( +105 ) 2013/08/19(月) 00:48:25
( +106 ) 2013/08/19(月) 00:48:59
>>+102エリィゼ
ドンマイですわ。(もふもふもふもふ)
辛い時は私に飛び込んでくるといいですの。
( +107 ) 2013/08/19(月) 00:49:04
イル狩COするのかな?
とりあえずニコル、ユーリ、エリィゼ、マリベの村取りはあってたぽくて良かった。ランス真も取れたし上々かな?
でも相変わらず狼探しは苦手でダメだな・・・。
あとチサの非狼と村をちゃんと言語化出来なかったのはダメだなー。
( -30 ) 2013/08/19(月) 00:49:29
>>+99
お姉ちゃんが新しい道に目覚めそうなのー!
[碧髪の学生 アミル]、なんとかして欲しいのー!
>>+103アミル
╰( ^o^)╮-=ニ=個別フィルタ【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ
>>+104ティナ
ぎくーっ!なの!
え、えええええエリィはうっかりちなうのー
( +108 ) 2013/08/19(月) 00:52:06
>>+107
おねーーーーちゃーーーーーん
(もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ)
( +109 ) 2013/08/19(月) 00:52:46
( +110 ) 2013/08/19(月) 00:53:15
イルがCOするとするなら「偽装」が感情の流れとして自然なような。
GJ出した日に、占い先が思いどおりじゃないからといって、萎える狩人ってのがちょっと不思議なので。
( +111 ) 2013/08/19(月) 00:53:21
中身当てしてない今回ー。
僕:まえのカインとかイル
ランス:まえのエリィとかネッド
クレイグ:まえのエラリーとかトロイなうえまた狼か
レネ:まえのロッテとかクレイグ
ここまでは確信があるなあ。
( -31 ) 2013/08/19(月) 00:53:36
毒舌家 セルマは、ゾロゲット
( a9 ) 2013/08/19(月) 00:53:41
( a10 ) 2013/08/19(月) 00:54:03
吊り希望出されたり私、色々言われてますがいちいち反応していると喉が足りなくなりそうですわね。
基本>>4:+374下段ですわ。
エリィゼが可愛いから仕方ないですわ!
妹を愛でるのは当然の事ですわ!
( +112 ) 2013/08/19(月) 00:54:23
毒舌家 セルマは、レネありがとさん[ぽふぽふ]
( a11 ) 2013/08/19(月) 00:55:49
布団+鳩=寝落ちフラグ
>>+110 レネ
えっなにこのこかわいい[なでなでぎゅっぎゅ]
なのになんでいつも同じ陣営になれないんだろうねえ[遠い目]
( +113 ) 2013/08/19(月) 00:56:00
>>+109エリィゼ
エリィゼーーーーーーーー!
(ぎゅーーーーー)
( +114 ) 2013/08/19(月) 00:56:57
( +115 ) 2013/08/19(月) 00:57:07
>>+108 エリィゼ
。o(ロッテがその道に目覚めたのは、今に始まったことじゃないだろ。エリィゼだって、ロッテ好きだよな?)
俺は自分の身の安全が大事だから、無理。
あとなんで投げ返s…グハッ!!
( +116 ) 2013/08/19(月) 00:57:08
喫茶店主 エトは、毒舌家 セルマ寝てないし。30でタオルケットに引っ張りこむ。
( a12 ) 2013/08/19(月) 00:57:51
( +117 ) 2013/08/19(月) 00:58:15
>>+113
クレイグだ!わーい!撫でて撫でて!
[ぎゅうぎゅう]
なんでだろうね…
しかも僕今回おまかせだったよ…?
希望出してないよ…?
( +118 ) 2013/08/19(月) 00:58:25
>>+115 ジュスト
さぁどうでしょう♥
俺は皆に「おまえーーー」って言ってもらえりゃなんでもいいんだよ
( +119 ) 2013/08/19(月) 00:58:31
>>+118
俺とか人狼人生で一回も希望出したことないわ(憤怒)
( -32 ) 2013/08/19(月) 00:59:18
再戦で言った気がしたんだが、言わなかったっけか
今回役職希望有り無しにそんなにこだわらなかったのも、だからだし
( -33 ) 2013/08/19(月) 01:01:32
碧髪の学生 アミルは、逃走した**
( a13 ) 2013/08/19(月) 01:01:53
これで本当にクレイグが狼でしたら、いい加減初手占い安定とか言われるようになりそうで怖いですわ。
( +120 ) 2013/08/19(月) 01:02:36
>>+119おまえーーー
お、おう・・・。きっとクレイグは墓下を盛り上げようと墓下ブラフを巻いてくれてるんだよな(棒
( +121 ) 2013/08/19(月) 01:03:54
( a14 ) 2013/08/19(月) 01:04:02
ほかは わからない はくしん
む、むりやりいれてみましょう!それがいい!
エド:
チサ:
エリィゼ:
ハイヴィ:さっちーさん…?
ナデージュ:
ユーリ:まえのランスとかユーリ
ツリガネ:
ヴィノ:
マリー:ぐのさん(直感
全くはいんねえ
( -34 ) 2013/08/19(月) 01:05:02
んー、ほぼ詰んでるっぽいね。。
イルが狩COするにしてもどこGJと言うのか・・・。**
( +122 ) 2013/08/19(月) 01:08:47
>>+108 エリィゼ
エリィゼはうっかり陣営じゃないか、いろいろな武勇伝聞いたぞ
うっかり陣営可愛いぞ
クレイグは人外好きーだもんな
村なら村で頼りになるが狼やる時とのやる気の差がだいぶあるから
クレイグと同陣営になるなら狼希望するか役職無効かじゃないと難しいと思うぞ
( +123 ) 2013/08/19(月) 01:09:07
[…は物陰からクレイグをじいっと見ている]
>>+116アミル
アミル見損なったのー!!
今度からアルミって呼ぶのー!!
[投げ返しが命中した事にドヤ顔]
( +124 ) 2013/08/19(月) 01:09:09
今さらなんですがツリガネに突死対応しなかったことごめんなさい。謝るのも変かなあ…
まとめとして予定を聞かなかったのは失策でした。
これから気を付けたいです。ツリガネの中の人はすみませんでした。エピであえるって聞きました。
寡黙吊りめいた吊りが2回も出てしまったのはなんだかなあだった…
( -35 ) 2013/08/19(月) 01:09:12
ほぼってかかなりギリギリの状態?
手順計算とかは眠いときにするなって、ばあちゃんが言ってた。**
( +125 ) 2013/08/19(月) 01:10:10
今、クレイグが誰か分かったのー
お前wwwwwwwなのー!!
レネも分かった気がするのー!
エリィはどうせすっけすけだからいいのー
( +126 ) 2013/08/19(月) 01:10:42
>>+123ティナ
は、恥ずかしいのー!!
やめるのー!!(手ぶんぶん)
( +127 ) 2013/08/19(月) 01:11:26
クレイグ…鍋さん
レネ…まやむさん
ロッテ…嫁
ランス…南さん?
( -36 ) 2013/08/19(月) 01:12:16
なんか勘違いされてる
俺、人狼今までやってきて役職希望出したことないっす
ラ神様崇拝だから。全部何もかも思し召し
( +128 ) 2013/08/19(月) 01:13:17
>>+127 エリィゼ
可愛い可愛い(もふもふ
きっと、クレイグには透けただろうな…
( +129 ) 2013/08/19(月) 01:13:19
クレイグ>>+119
おまえーーー(ぼうよみ
ジュスト>>+122
イルは夜明け後テンションでどこかを守った狩COできない気がする。
…偽装でしたって場合も感情の流れではありだけど、言動がランス真視点のままなのよな。自分がロックしてるニコルが二日連続(占い柱ツリガネを覗くと三日)で占われねえええ!だから。
なので実は凄い騙りにくい。
ユーリの場合はうっかり灰にいるなら狩COしてください言っちゃったし、しようもなかったけど。
まあ、出るか出ないかは朝になればわかるさね。
[別のタオルケットにくるまって窓際のソファを占拠した**]
( +130 ) 2013/08/19(月) 01:14:12
( a15 ) 2013/08/19(月) 01:14:18
>>+128クレイグ
そういえば前回、前々回もそうだったらしいですわね。
やはり魂が…。
( +131 ) 2013/08/19(月) 01:15:43
>>+129ティナ
エリィティナが誰か分からないのー
でもティナ1回目からいるって言ってたのー
エリィも1回目からいるはずだから…むむ、分からないの
( +132 ) 2013/08/19(月) 01:15:55
僕狼のクレイグ好きだしもう良いかなって…
いいなあ赤共有したいや。
( +133 ) 2013/08/19(月) 01:16:15
反抗期 ティナは、【本】本屋 クレイグ元から透けてるけどな、俺…
( a16 ) 2013/08/19(月) 01:16:48
毒舌家 セルマは、<<【愛】自己愛者 チサ>>の冷凍庫に駄菓子屋さんの小玉スイカ(アイス)を入れておいた ( b17 )
ティナは分かりますわ。エリィゼはさっきようやく分かりましたわ。
( +134 ) 2013/08/19(月) 01:19:04
>>+132 エリィゼ
エリィゼには透けてなくてよかったぞ♪
俺、1回目も2回目も目立ってなかったからしょうがないんだぞ…
( +135 ) 2013/08/19(月) 01:19:21
相談時間の時に灰に埋めたんだけど、今回割と本気で狼くると思ってたから、色々用意してたんだよね。
そしたら村で逆に面食らった…わーい三連素村です。
( +136 ) 2013/08/19(月) 01:20:16
反抗期 ティナは、【姉】妹への愛が止まらない ロッテ……だよな、透けてるって知ってた(いじいじ
( a18 ) 2013/08/19(月) 01:20:53
>>+134
あっじゃあエリィお姉ちゃん誤認してるのー!
>>+135
エリィも1回目は目立たなかったのー
でも2回目は目立っちゃったのー
( +137 ) 2013/08/19(月) 01:21:15
エリィ、このぐた371シリーズで1回も素村やってないのー
( +138 ) 2013/08/19(月) 01:22:41
>>+137 エリィゼ
そうか?
エリィゼは1回目も2回目も充分目立ってたぞ
( +139 ) 2013/08/19(月) 01:23:50
>>+131 ロッテ
……"も"?
>>+133 レネ
狼好きでもな、同じメンバーの中で何回もやりたいわけじゃないっていうかなんていうか
( +140 ) 2013/08/19(月) 01:24:12
>>a18ティナ
初狼の話がピンポイントで誰か刺していましたわ。
あれがなければ分かりませんでしたの。
>>+137エリィゼ
そうですの?
墓下にほぼ答えのような発言があるので答え合わせするといいと思いますわ。
( +141 ) 2013/08/19(月) 01:24:55
>>+139ティナ
エリィ、1回目は別の意味で目立ったかもなのー
2回目は目立った事を自覚してるの!
今回も前回と同じような立ち位置なのー
( +142 ) 2013/08/19(月) 01:25:16
>>+141 ロッテ
……言わなきゃよかったぞ
>>+142 エリィゼ
まあ、エリィゼがうっかり陣営であざと可愛い陣営なのはずっと変わってないぞ
( +143 ) 2013/08/19(月) 01:28:27
はとはと!
クレイグ>>+140
あ、なんかわかるかも…
僕ももう素村は良いかなあって…かといって役職はなあ
やるなら狼やりたい
( +144 ) 2013/08/19(月) 01:31:50
>>+143ティナ
ぐふっ!
やっぱりエリィバレバレなのー
もう、デジャヴの話を見た時点でエリィは…(´;ω;`)うわあああああああん!エリィだって!エリィだって!晩御飯がとんかつじゃなきゃあの時吊り回避出来たと思うのおおおおおお(´;ω;`)
( +145 ) 2013/08/19(月) 01:34:26
( a19 ) 2013/08/19(月) 01:35:55
>>+145 エリィゼ
エリィゼは可愛いからしょうがないんだぞ
ちゃんとあの時に聞いたぞ、泣くな泣くな(もふもふ
( +146 ) 2013/08/19(月) 01:38:40
>>+146ティナ
うー…可愛いのー?
あの時は可愛い女の子2人と一緒にあざとい陣営に入れられたけどあの時のエリィは男だったから複雑だったのー!
うん、落ち着くの……(ぐすんぐすん)
( +147 ) 2013/08/19(月) 01:45:33
てかランスの言ってた
勇妹家残りで勝てる発言
家…1回目に私が使ったキャラ
勇…2回目に私が使ったキャラ
妹…3回目に私が使ったキャラ
なんだよねwwwwwwwww
( -37 ) 2013/08/19(月) 01:47:15
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、ティナをもふもふ。
( a20 ) 2013/08/19(月) 01:47:39
>>+147 エリィゼ
可愛いぞー
あの時はあの時で可愛かったな
よしよし(もふもふ
( +148 ) 2013/08/19(月) 01:48:26
>>+148ティナ
1回目は絵面的にアウトな所まであざとくなってしまって猛省した記憶があるの…エリィチップでなら余裕だけど…
えへへ(もふもふされてにこにこ)
( +149 ) 2013/08/19(月) 01:51:51
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、おやすみなのー!
( a21 ) 2013/08/19(月) 01:52:05
おひさ。理由あってまだ表にでません。
とりあえず、状況だけ把握。ランス真濃厚。
2d 3d 4d 5d
ランス 酒○ 本● 愛○ 探○
ナデーシュ 酒○ 本○ 旅○ 探●
( -38 ) 2013/08/19(月) 01:54:38
( -39 ) 2013/08/19(月) 01:55:34
占う:
あなたは、【占い師】です。
あなたは一日に一度、選んだ相手が人間か人狼かを知る事ができます。
2日目:【酒】の飲めない ハイヴィ は 人間 のようだ。
3日目:【本】本屋 クレイグ は 【人狼】 のようだ。
4日目:【愛】自己愛者 チサ は 人間 のようだ。
5日目:【探】探究者 エドワーズ は 人間 のようだ。
( -40 ) 2013/08/19(月) 01:55:35
【勇】勇者 ランスは、異国の旅人 イル を能力(占う)の対象に選びました。
狩人COニコルだけの場合
ランス視点
クレイグ-ユーリorイル-ナデーシュorヴィノール
ナデーシュ視点
エドワーズ-エリィゼ-ランス(C狂?>>36)-チサorユーリ
かな。
( -41 ) 2013/08/19(月) 02:17:01
( -42 ) 2013/08/19(月) 02:35:11
冒険家 ウィルは、コソコソ…
( a22 ) 2013/08/19(月) 02:36:25
この二日間いろんなところを冒険してきたよ。
オオアゴザウルスに追われたときは死ぬかと思った。
(このネタわかるひといるのか?…)
ちなみにティナの側にあるのは僕そっくりの人形ね。
( +150 ) 2013/08/19(月) 02:39:43
というわけでお土産。
1.スコーン(紅茶に
2.パエリア
3.タコス
4.七面鳥の丸焼き
5.キョフテ
6.ロブスターサラダ
7.ロイフェケ
8.ププーサ
たくさんあるから何種類かとってもいいよ。
紅茶やご飯、パンなどが欲しい人は
誰かさんたちが用意してくれる(
( +151 ) 2013/08/19(月) 02:51:12
とりあえず状況だけ見た。
状況的にランス真みたいだね。
ランスC狂もないことはないけど、あれだけ信用されてるのを襲撃する必要はないと思う。ランスの黒は吊るぐらいランス真視だろうし。
イルの動き次第かな。イルが偽の場合狩人COするのがいいかどうかはわからない。けど、もし狩人COするならランス鉄板というしかないと思う。
ナデーシュ偽-イル偽の場合、狩人COするのがいいのかどうかわからないなぁ。
( +152 ) 2013/08/19(月) 02:58:23
旅にでてたという話を出すためだけにここ二日間くらい
何もしゃべらずログも見てないCO
( -43 ) 2013/08/19(月) 02:59:41
忘れてた。
マリーベル、クレイグ、エリィゼはお疲れ様。
>>+152、大事なことなので(ry
>>+82アミル
ユーリは?灰…だったよね多分。決めうちしたのだったらごめん。
( +153 ) 2013/08/19(月) 03:05:46
冒険家 ウィルは、…Zzz
( a23 ) 2013/08/19(月) 03:07:26
おはよ。なんか上手く寝付けなかった…
ウィルやふー[手ぶんぶん]
お土産>>+151ありがと!
2(8)と…7(8)貰うね。
地上、どう動くかなあ。
( +154 ) 2013/08/19(月) 06:40:02
ところでヴィノは真なんでしょうか?僕とてもきになります。
( -44 ) 2013/08/19(月) 07:04:32
いつもはこのくらいの時間にエドがいる気がしますがいるいるがいないとどうにもならぬ罠
( -45 ) 2013/08/19(月) 07:04:56
おはよう。イルイルいる?
あ、またネタ遅延メモがないじゃないか皆仕事略。
( 54 ) 2013/08/19(月) 07:06:52
おはよう。【鋼狩CO確認】
今日から仕事なので感想等後回しで一撃。
【非狩】
また夜に。**
( 55 ) 2013/08/19(月) 07:10:14
あれ。対抗出なかったのかー…?
ニコル真狩で確定です?
んと…ランス真決め打ちで詰みだよね。
一応ナデ真ルートもありますが、のような。
( 56 ) 2013/08/19(月) 07:18:12
お、非狩。
可能性としてはこんな感じかの。
ナデ子-クレイグ-ユーリorイル(ランスGJ)
ランス-エド-ニコル(擬装)
エリィ-エド-ユーリorイル (ランスGJ)
一個目濃厚な気がするんよ
( -46 ) 2013/08/19(月) 07:29:26
はよー。
>>+153 ウィル
それ、イルが狩人COした前提ね。
ここでニコルとイルが狩人COした場合、ユーリ確白になるから。
ランス視点:対抗、霊能者どっちか、狩人どっちか、クレイグ
ナデージュ視点:対抗、霊能者(ヴィノール)、狩人(イル)、エドワーズ
で、ユーリはどこにも入らないだろ。だから確白。
まあ、イルが非狩したから狩人の位置が、ユーリとイルに入れ替わったな。
>>+124 エリィゼ
そのくらいでこの世に存命できるなら、安いもんだぜ!!
……って言いたいところだが、言うだけ言ってみるか……
ロッテよ、そろそろ妹離れするんだ。
妹が独り立ちしようとしてんだから、優しく送り出してやろうぜ。
[逃げる体制]**
( +155 ) 2013/08/19(月) 07:29:50
( +156 ) 2013/08/19(月) 07:30:38
【▼歌●旅】セット済み
ふむ。ナデ視点、意図的襲撃無しだして、狼陣営がフルオープンで最後の畳み掛けに来たと。
ニコルは俺護衛継続頼む
殴り愛準備してたけど、様子見に変更
判定者、商酒愛家旅(LW一人)の判断を見てる
俺も箱付けるのはこの後は夜でちょい遅くなるかも
鳩から様子はみてるから
( 57 ) 2013/08/19(月) 07:30:55
数えてみたんですけど詰んでますか?
ランス視点ナデ&LW吊ればよくてランス護衛つけば明日必ず露出。2縄。
ナデ視点エド&LW吊ればよくて明日略。2縄。
あと残り4縄で今日エド吊ったら詰んでる?
( -47 ) 2013/08/19(月) 07:32:12
ごめん。
上のナデージュ視点の狼陣営は、霊能者(エリィゼ)狩人(ニコル)だった。
( +157 ) 2013/08/19(月) 07:32:39
ああ…意図的襲撃無しの場合はランス狼がありうるのかー。
( 58 ) 2013/08/19(月) 07:33:42
碧髪の学生 アミルは、【魔】魔法少女 ミレイユおはよー。
( a24 ) 2013/08/19(月) 07:34:06
( -48 ) 2013/08/19(月) 07:35:06
鳩からチラ見
全員非狩回したかな?
勇真決めうちで、勇視点の灰が家と旅。で、縄は四。その内一回は歌用。詰み、だよな?これは。
( 59 ) 2013/08/19(月) 07:36:11
いやまてまて。ナデ狼じゃなかったならすでに霊で吊れてるのね?
問題はランス狼の場合、か。
( -49 ) 2013/08/19(月) 07:38:20
ランス視点:ナデージュ、ヴィノールorエリィゼ、イルorユーリ、クレイグ
ナデージュ視点:ランス、エリィゼ、ユーリ、エドワーズ
こうか。ナデージュ視点は確定。
ナデージュ視点確定すると、反転してランス視点も確定するんだっけ?
そんなことないよな?
…イルが狼かな
( -50 ) 2013/08/19(月) 07:38:27
( 60 ) 2013/08/19(月) 07:38:32
【魔】魔法少女 ミレイユは、碧髪の学生 アミルおっはよー
( a25 ) 2013/08/19(月) 07:38:42
【魔】魔法少女 ミレイユは、碧髪の学生 アミルおっはよー
( a26 ) 2013/08/19(月) 07:38:57
( A24 ) 2013/08/19(月) 07:39:03
【魔】魔法少女 ミレイユは、碧髪の学生 アミルおっはよー
( a27 ) 2013/08/19(月) 07:39:04
あら、狩確するとは思わなかった。
ん、意図的襲撃ミスだとナデ視点首の皮一枚繋がってるのか。
でもそれって勇-探-鋼の誰かが噛まれたら破綻だよね。
歌旅家吊りきって村の勝ち。
ランスもう噛まれる心配ないんじゃない?
【▼歌●旅】希望
( 61 ) 2013/08/19(月) 07:40:38
( 62 ) 2013/08/19(月) 07:41:51
あ、ちげぇ。イル非狩なら、ナデージュ視点チサも狼候補か…。
( +158 ) 2013/08/19(月) 07:42:13
お、非狩。
可能性だけいうならこんな感じかの。
ナデ子-クレイグ-ユーリorイル(ランス GJ)
ランス-エド-ニコル(擬装)
エリィ-エド-ユーリorイル (ランスGJ)
まあ、一個目濃厚な気がするんよ
( +159 ) 2013/08/19(月) 07:42:37
( -51 ) 2013/08/19(月) 07:42:55
碧髪の学生 アミルは、【魔】魔法少女 ミレイユ三回もあんがとww
( a28 ) 2013/08/19(月) 07:43:15
おはよう。
[芝ぬいは家に置いてきた]
>>60
できるよ。例えば吊られる人に襲撃合わせとくとかね。
( +160 ) 2013/08/19(月) 07:43:30
あ、ん?せか。ん?
ナデ視点ニコル偽確してんだ。ナデお仕事終了なのかー。
( -52 ) 2013/08/19(月) 07:45:11
喫茶店主 エトは、お。セルマもおはよう。一個目ぽいねぇ。
( a29 ) 2013/08/19(月) 07:46:28
GJ言った時点で破綻なのかー。
じゃナデ視点3縄必要/ランス視点2縄必要→たりない
( -53 ) 2013/08/19(月) 07:46:48
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、ごめんC狂の存在すっ飛んでた、さっきの忘れて。
( A25 ) 2013/08/19(月) 07:47:02
【商】商人 アルカは、よしやっと状況わかったぞ!たぶん
( A26 ) 2013/08/19(月) 07:47:12
あ、チサ忘れてた…
ナデ子-クレイグ-ユーリorイル
ランス-エド-エリィ-ニコル(擬装)
エリィ-エド-ユーリorイルorチサ(ランスGJ )
かの
( +161 ) 2013/08/19(月) 07:47:41
>>61
一応護衛よろしく…
ナデ視点、俺狂人ある。
俺視点、ニコル狼も残ってるから。
ま、縄足りてるけど…
抜かれたら偽要素たりえる。
アルカはニコに俺護衛指示一応よろしく。
大丈夫だと思ってるけど…
( 63 ) 2013/08/19(月) 07:48:13
( A27 ) 2013/08/19(月) 07:48:37
レネ、アミル、ミレイユ、おはよう。
>>+155アミル
ああそうか。狼枠埋まるね。何を言ってたんだ僕は…
ランス真ならナデーシュ狼だろうなぁ…
信用負けしてたのに狩人探しからだもんな。
ベグリないなーおかしいなーって思ってた。
( +162 ) 2013/08/19(月) 07:49:53
はーいたくさん抜けてました!!
【ニコルはランス護衛おねがいします】
( 64 ) 2013/08/19(月) 07:51:32
( +163 ) 2013/08/19(月) 07:51:40
因みに更新後のイルの反応が狼に見えちゃってるから
これでユーリだと素直にびっくりする。
判定見るまでなんとも言えんけど
イルの狩COはシナリオ作り切れないだろうしとは思う…
なんかやれって言われたら俺、ニコ、エドでナデをぼこぼこに…
とりあえず様子見**
( 65 ) 2013/08/19(月) 07:51:46
【商】商人 アルカは、(たぶんわかっていなかった!!)
( A28 ) 2013/08/19(月) 07:51:57
つか、ナデージュ真ならチサとか第一狼候補なんだよね。ランスが白囲いにいったんだから。これナデ真なら考えないかなーと思う、のんきにチサ人間ぽーっていうのは、ナデの考察能力からそぐわない、ような。
ねむ…
( +164 ) 2013/08/19(月) 07:52:24
わーナデ視点ニコル偽確ですらないじゃないかめんどくさい!
( -54 ) 2013/08/19(月) 07:52:58
ウィルもおはよう。お土産、>>+1514(8)をもらっていいかな。複数は…朝はあんまり食欲なくってねぇ…
飲み物は、用意してくるよ。
( +165 ) 2013/08/19(月) 07:54:50
喫茶店主 エトは、え…朝から重…
( a30 ) 2013/08/19(月) 07:55:13
えっと抜けの多いまとめは適当な議題で様子見しようかなあ…
■1 吊り
■2 状況説明
■3 占い真贋
■4 殴り合い?
( 66 ) 2013/08/19(月) 07:57:25
[起きてきた面々に手を降りつつ]
とりあえず素麺ゆでたんよ。好きなの選んで食べるさね。
1.オーソドックス「めんつゆ」
2.ちょっとかわった「ごまだれ」
3.カレーうどんもあるし「カレー」
4.パスタ感覚「トマトソース」
5.以下同文「明太ソース」
6.素材の味をいかそう「水」
( -55 ) 2013/08/19(月) 07:58:39
( +166 ) 2013/08/19(月) 08:00:35
皆おはよー。
へ?狩確定…?
僕お土産いっぱいもらったから、クレイグと一緒に食べる!
( +167 ) 2013/08/19(月) 08:01:06
……。と、とりあえず飲み物用意しよう…
1.セイロンティ
2.アールグレイ
3.ジャスミンティ
4.菊花茶
5.アイリッシュブレックファスト
6.釜炒り茶
5(6)を取って、と…うーん…
[とりあえず七面鳥を適当に切り分け]
半分くらい、昼食に回すかな…
( +168 ) 2013/08/19(月) 08:01:13
毒舌家 セルマは、一匹まるごとはさすがに無理さね…[すみっこでもぐもぐ**]
( a31 ) 2013/08/19(月) 08:02:11
毒舌家 セルマは、さるさる詐欺で6(6)ずずーっ
( a32 ) 2013/08/19(月) 08:03:14
…ん?ニコル、3dもランス鉄板だったの?
バランス護衛してなかったのか。
あの場面はエリィゼかナデーシュで迷うところだと
思ってた。
( +169 ) 2013/08/19(月) 08:03:34
【魔】魔法少女 ミレイユは、碧髪の学生 アミル霧のせいよ…全部霧のせい…
( a33 ) 2013/08/19(月) 08:04:59
( +170 ) 2013/08/19(月) 08:08:13
冒険家 ウィルは、七面鳥大人気
( a34 ) 2013/08/19(月) 08:08:52
( +171 ) 2013/08/19(月) 08:10:12
( a35 ) 2013/08/19(月) 08:10:48
おはようですわ。
ウィル、おみあげありがとうですの。
>>+1516(6)と1(6)をもらいますわ。
エトもいつも感謝ですの。
>>+1683(6)いただきますわ。
( +172 ) 2013/08/19(月) 08:21:46
>>+167 レネ
[隣に陣取る]
バランス護衛とかあるのか
俺も自分が真視してる方鉄板だわ
( +173 ) 2013/08/19(月) 08:25:28
おはよー。>>+1681(6)貰う。
ういうい。対抗狩ナシね。
まあ普通にランス真でしょう。ここで意図的襲撃なしとか灰襲撃が意味不すぎ。
これがランス狼でわざと襲撃なしにして真誤認させるまで手がこんでたらもう負けでいいよwwwww
となるとユーリかイルがLWね。んー、ややユーリかな?
イルがいまいち灰狭めて占抜きっていう襲撃筋を取ってくるように思えないんだよな。クレイグと組んでたなら尚更。黒塗って吊れるところは吊りそうっていうか、ナデ(仲間)をあそこまで強固に疑う意味とは。
元々怪しいと思ったら仲間でも容赦なく突っ込むタイプではありそうだが、それでも何だかんだでどこかで仲間のフォローはする性格だと思うんだよな。
ラインがつがつ切るけどあとのことは知らねー!俺は勝手に白くなるからお前も頑張れや!ってタイプにはいまいち見えず。
そのへん(占いをこだわって狩抜きにこだわるの)ユーリはありえる。伸びも赤でサポとまでは言わんが、愚痴ったりして肩の力が抜けたならありえる範囲かな。
( +174 ) 2013/08/19(月) 08:26:56
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、×占いをこだわって ○怖がって
( a36 ) 2013/08/19(月) 08:27:42
クレイグ>>+173
あ!クレイグだ!おはよう!
一緒に食べよ!
どっちから食べたい?
ふつーに占鉄板された事あるなあ…
( +175 ) 2013/08/19(月) 08:34:08
もうここまで話せたのが未だかつて無いので舞い上がってます。
元村は僕即墓行きで向こうLWだし
再戦はまだ居られたけど地上だったから緊張感あったし
嬉しいなあ…
( -56 ) 2013/08/19(月) 08:38:21
ロッテ、マリーベル、おはよう。
>>+173クレイグ
もしかして僕が弱腰なだけ…?
ニコル慎重そうだからしてたと思ったのにな。
( +176 ) 2013/08/19(月) 08:39:05
( +177 ) 2013/08/19(月) 08:41:44
>>+175 レネ
じゃあ+裏+から食べよー
表:パエリア
裏:ロイフェケ
>>+176 ウィル
やーニコルはなかなか自分の意思強いタイプじゃで。と俺は思った
自分の信じる人しか守らなさそうぞって
ニコル良いプレイヤーさんだなーと思いながら茶を啜る
( +178 ) 2013/08/19(月) 08:42:27
>>+176
ニコルは結論を出すまでが慎重(あれこれ可能性を考慮して最善手を計算する)なだけで、これと決めたら割と迷わないイメージ。
( +179 ) 2013/08/19(月) 08:42:56
( -57 ) 2013/08/19(月) 08:44:20
>>+177 マリー
再戦の時も、「狼の時とこういうところが違うから、今度は信じてもいいのかと思った」て言われててな
=毎回どっか変えなきゃいけない じゃん。そんな技量ねーーっていう
皆も同じような狼じゃと飽きるだろ。そういう意味でもジンクス的なアレでも、今回は早く死ねて良かった面はある
( +180 ) 2013/08/19(月) 08:45:27
>>+180
それはあるあるw>同じような狼だと飽きるんじゃね
再戦はまだやってない人にバランスよく狼(と役職)当たるべきだとあたしは思うん
( +181 ) 2013/08/19(月) 08:48:24
ニコルね、なんていうか真っ直ぐだよ。折れない。
クレイグ>>+178
ロイフェケー!
はい![一口とって差し出し]
( +182 ) 2013/08/19(月) 08:50:28
( +183 ) 2013/08/19(月) 08:51:46
>>+181 マリー
そうそう。もしかして皆素村希望出しすぎてお任せで狼回ってくるのかなーと思ったんで(前回もおまかせ3狼)、
次は役職希望無効を強く希望しようと思う
ま、今回は前回前々回と違うタイプの狼ではある…かもしれない
>>+182 レネ
うん、おいしい。始めて聞いたし食べたわ[もぐもぐ]
レネもあーん
(ところで絵面大丈夫?)
( +184 ) 2013/08/19(月) 08:56:10
>ウィル
あの日は黒が出た日だけど、灰襲撃が起きた日でもあるのさね。
ランス真強くなるだろうし、真だと思う方に襲撃くると思っちゃうんよ。少なくとも私はそのタイプなのよな。
( +185 ) 2013/08/19(月) 08:56:42
あ、なんかもう狼COになっちゃってるけど許してね♥
みんなの狼探しを高みの見物してるわあ
襲撃筋に関しては正直おまかせ過ぎてほぼ関与しておらず、
なんとなくしか分かってないので突っ込んだ質問はヤメテネ
2d俺占いは正直まだナンデー?って思ってるよ!!正解だったけど!!
自分で蒔いた種だが、ランスに「発言で捕まえられないから占い」って言われた時のドヤより血の気引くのが先に来る感じよ
( +186 ) 2013/08/19(月) 09:00:34
【本】本屋 クレイグは、人外で墓来たのほぼ始めてで、どこまで村の皮被るべきのかすごく聞きたかったCO
( a37 ) 2013/08/19(月) 09:02:07
>>+184
役職希望有効を強く推した身なのでそこは(目そらし
希望無効だとすげー狼回ってくるから気楽に入れないんよなー
狼は別に嫌いじゃないけど苦手だは
>>+186
散々「確定情報重視しないと白狼に逃げられるかもよ?ほらほらー」って言ってたじゃないですか☆(笑顔
( +187 ) 2013/08/19(月) 09:04:34
>>+187 マリー
人狼やってて1番震えたわ。確定情報なんざ嫌いじゃ
主張してた故に、自業自得且つ反論もできなさすぎてだな
せいぜい確定白になる気満々の振りしか……
人の希望奪うから普段やらないし、一か八かになるが、それならランダム希望かな……
という位には特定役職希望出したくない個人的なアレ
ドキドキ感がたまらないんじゃないですかやだー
( +188 ) 2013/08/19(月) 09:09:38
バランス護衛論なさすぎた…
クレイグ、マリーベル、セルマは回答ありがとー
やっぱ芯のある人は違うなー
( +189 ) 2013/08/19(月) 09:11:17
( -58 ) 2013/08/19(月) 09:12:31
冒険家 ウィルは、レネも回答してくれてた!
( a38 ) 2013/08/19(月) 09:13:23
クレイグ>>+187
ありがと![もぐもぐ]
クレイグにあーんしてもらったー!嬉しいなあ
(絵面大丈夫だと思う多分。当事者だからあれだけど)
むしろ僕もうここまでクレイグとお話出来るのが嬉しくてもうね…
( +190 ) 2013/08/19(月) 09:14:42
>>+188
なんというダイナミック首絞めw2dの赤が楽しみだ
でも自力であんま黒要素拾えなかったんでそのうちリベンジしたいのう
斑出てからはそう言えばこのへん怪しいような…?ってなったけど占うまで黒出ると思ってなかったし
( +191 ) 2013/08/19(月) 09:24:44
バランスというか、誰が一番いなくなったら困るかを考えるかな…チキンなんで、狩人苦手。喰われるし。
狼COは構わないと思うよ。クレイグ喋りにくいと思うし。
んー、墓下で、正義は我にあり!みたいな雰囲気で潜伏狼候補叩いたり、対抗あり霊が先に吊られて表にいる狼霊を罵倒しまくったり、そういう空気が苦手なんだけど。この村そんなことにはならなさそうだしね。
( +192 ) 2013/08/19(月) 09:24:47
>>+190 レネ
ふふん、かわいいやつめー
パエリアも食おうパエリア
純粋に、3連素村で3連狩狙い噛みされるのはすごいと思う
単純な襲撃死3連でもすごい
>>+191 マリー
それどこ!!
俺狼でもどこが怪しかったって明確に言ってもらえること少ないから、どうしてもスタイル貫いてしまうん
首締めは前回と違う所見せようとした結果カナ……
>>+192 エト
え?それ狼がやるの?仲間なのに?
村の振りして喋るの楽しかったけど、さすがにこの局面はちょっと……
( +193 ) 2013/08/19(月) 09:29:33
うん、独り言でたまに呟いてたけど、まぁランス真だろな、とは…バレてそう。表はバランス思考で喋ってたね。ランスはともかく、エリィゼ偽のビジョンがみえなかった。それで騙されるなら満足だわーと。
むしろエリィゼランス偽だったらいいなぁと夢みてたよ。
( +194 ) 2013/08/19(月) 09:31:53
おはようなのー
>>+151ウィルの3(6)と1(6)貰うのー!
あれっ、エリィも皆に役職バレてるだろうけど黙ってる方が良かった?
( +195 ) 2013/08/19(月) 09:33:39
>>+191 マリー
あー、ごめん今回赤ログうっすいわー
でもLWの言い回しがちょくちょく面白いのでそっちに期待して
>>+195 エリィゼ
1番真視取ってたエリィが何を言う……
墓に漂う決め打ちムードよ
( +196 ) 2013/08/19(月) 09:34:52
エリィは今回もクレイグを最白に置きました
1回目も2回目も3回目も最白に置きました
( +197 ) 2013/08/19(月) 09:35:44
>クレイグ
いや、墓にいる狼スルーで村人が地上の潜伏狼を嬉々としてここが黒い!狼だろこんな言い方あざといな分かってるんだぜ!みたいな空気が苦手。
他国だと少ないけど、BBSだとたまにみる…
( +198 ) 2013/08/19(月) 09:35:52
>>+196クレイグ
たくさん真視もらえて嬉しかったのー!
エリィが偽物だとこんなに真視取れる人では無いって前回を知ってる人は分かってると思うのー
( +199 ) 2013/08/19(月) 09:37:30
おっふさっきの>>+190安価間違えてた…
クレイグ>>+193
かわいい?ありがと…!やっぱりクレイグに言ってもらえるとすっごい嬉しいなあ。
パエリアもたべるー!あーんってするね!
自分がここまで誤認されると思ってなくて、ちょっとびっくりしてるんだけどね…
( +200 ) 2013/08/19(月) 09:38:23
>>+197 エリィゼ
愛してるよ
>>+194 エト
うん、占いに捕まったら負けだと思ってた
このシリーズ村、みんな真占いが人間臭く真で辛い
>>+198 エト
なーるーほーどー
でもここに限ってそれはないよ(ドヤ
あと俺の仲間そんなこと言われるほど弱くないですぅ
( +201 ) 2013/08/19(月) 09:38:33
( a39 ) 2013/08/19(月) 09:38:43
9時半だと思ってた病院の予約が10時だった。焦って損した…
( -59 ) 2013/08/19(月) 09:39:00
おはよー
へぇ、対抗なしかー
まぁイルっぽく見えるねぇ、7:3くらいで
コミットあるかな?もう地上やることないでしょ
( +202 ) 2013/08/19(月) 09:39:52
エリィは自分の中でのジンクスを破りたいという意味も込めてナデ-クレイグ-イル、C狂ヴィノっていう赤陣営だと予想するのー!
( +203 ) 2013/08/19(月) 09:40:27
>>+201クレイグ
覚悟しろ、ですわ。
[…はオリハルコンバッドを手に取り構えた。]
( +204 ) 2013/08/19(月) 09:41:42
>>+201クレイグ
うー!いつも騙されてるのー!
でも味方の時は心強すぎるのー
それにクレイグのスタイルは好きなのー
エリィもいつか村のクレイグが見たいな
( +205 ) 2013/08/19(月) 09:42:08
詐欺師 ネッドは、レネのキリ番率は異常…おめ〜
( a40 ) 2013/08/19(月) 09:42:21
【技】技師 レネは、ネッドおはー!(手ぶんぶか)おめあり!
( a41 ) 2013/08/19(月) 09:43:09
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、レネのキリ番率すごいのー!おめでとーなの!
( a42 ) 2013/08/19(月) 09:43:43
>>+199エリィゼ
今回、この前の村(≠再戦村)といい、真ならしっかり真視されてると思いますの、それも誇っていいことだと思いますわ。
( +206 ) 2013/08/19(月) 09:44:08
>>+193
んーとなー。何だろ、うまく言えないかもだが
「村が楽しくやって狼にじわじわプレッシャー与えたい」ってよく主張してて、「こういうことされたら狼追い詰められる」の論がやけに具体的かつ説得力ある割に、さほどその方向に向けて積極的に動いてるように見えなかった点かなあ。
ゾーンはあくまで自分がやってみたい、だったし。
圧殺重視する思考なら、もっと積極的に沈んでる村すくい上げようとしたり、個人的に白決め打って狼はじく方向に動いてもいんじゃね?って。
レネ疑いとかも「俺の個人的な印象で怪しく見える」だったし、
何だか主張と動きが合ってないようなちぐはぐさに感じたのだよな。
>>+196
まじかーざんねんw
言い回しが面白いってことはイルがLWかな?というメタ邪推。
( +207 ) 2013/08/19(月) 09:44:49
エリィゼ・ランス両偽の場合、エリィゼの初日の演技力に脱帽するわな…
( +208 ) 2013/08/19(月) 09:45:45
赤で自分の事が話題になってると嬉しいよね。
エリィ>>a42
おめありー!いえーい!
( +209 ) 2013/08/19(月) 09:46:37
レネは相変わらずキリ取りすごいなw おめでとう。
>>+201
そうなのか。僕は飛び入りなんで前村をしらないんだけど。ていうかこれだけ信用差あってやっと詰みって、G編成村きっついねー。
下は、うん。楽しみ。どっちかというと、ユーリ寄りかなぁ…
( +210 ) 2013/08/19(月) 09:47:52
クレイグ>>+201
僕がいるのに…ひどいや。しょんぼり。
エトもおめあり!
( +211 ) 2013/08/19(月) 09:49:23
>>+206お姉ちゃん
霊能はなんだか偽でも真視取れるような気がして来たけど占いは別村で本物やった時に護衛とられるわ占った人に信じてもらえないわで散々だったのー
この村のシリーズでも、前回の時は墓下ではエリィ真にみたい!!と楽しそうに言ってくれてる人がいて無理と分かってても嬉しかったのー
( +212 ) 2013/08/19(月) 09:49:50
我ながらクレイグ好きがメーター振り切れ過ぎてつらい
( -60 ) 2013/08/19(月) 09:49:55
エリィ、最白とか白置きした所って大体狼さんなのー
この村のシリーズに参加してからなのーそれからずっとGSひっくり返せば当たりなのーエリィの狼センサー酷すぎるのー
( +213 ) 2013/08/19(月) 09:51:42
ユーリ狼だったらユーリ村決め打ったエリィェ……なの…
( -61 ) 2013/08/19(月) 09:52:49
クレイグ…今回は白っぽくも黒っぽくもあったかなぁ…
一番引っかかったのは霊ロラ押しかな、初日「俺が面白いから」ってゾーン押しだったけど、ライン戦は面白くないのかなぁって思ってた
斑になってからのエンジンのかかり具合はさすがですって感じたけど
( +214 ) 2013/08/19(月) 09:53:12
( -62 ) 2013/08/19(月) 09:53:19
なんでや!!
もっかい
狼さんはこのひとなのー!
<<【勇】勇者 ランス>>
( -63 ) 2013/08/19(月) 09:53:48
これはwww
3度目の正直なのー
狼さんはこの人なの!
<<【探】探究者 エドワーズ>>
( -64 ) 2013/08/19(月) 09:54:28
>>+213
なるほど、つまり狼はユーリか。
レネの>>+211の反応に、ちょっと愕然とした。僕が他の人に愛してる言っても、セルマにおめでとう言われて僕がダメージ受ける予感しかしない。
( +215 ) 2013/08/19(月) 09:54:35
( -65 ) 2013/08/19(月) 09:55:05
斑になった時かあ。
ラスト、喉が無いと言いつつしょっぱなからお供えにpt使ってしまったのは、良かったのだろうかとは…なんとなく思ってたかな…
( +216 ) 2013/08/19(月) 09:56:05
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、喫茶店主 エト +215 どんまい(´・ω・`)
( a43 ) 2013/08/19(月) 09:56:17
灰でLW誰だろうとwhoで4回振って3回ランスが出たの…
>>+215エト
エリィのジンクスが破られなかったらそうなるのー!
む、村決め打った以上エリィはユリユリを応援するのー!
( +217 ) 2013/08/19(月) 09:57:09
( a44 ) 2013/08/19(月) 09:57:10
狼さんはこの人なの!
<<【探】探究者 エドワーズ>>
( -66 ) 2013/08/19(月) 09:57:45
( -67 ) 2013/08/19(月) 09:58:13
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、喫茶店主 エトどんまいなのー(ぴょんぴょんジャンプして頭なでなで)
( a45 ) 2013/08/19(月) 09:59:02
狼さんはこの人なの!
<<【酒】の飲めない ハイヴィ>>
( -68 ) 2013/08/19(月) 09:59:40
( +218 ) 2013/08/19(月) 09:59:52
( -69 ) 2013/08/19(月) 09:59:54
>>+215エト
…セルマはきっとツンデレなんだよ、ツン:デレが99:1なだけで…(震え声
( +219 ) 2013/08/19(月) 10:00:06
>>+218お姉ちゃん
お姉ちゃーーん(むぎゅー)
うん、エリィ頑張るのー!
( +220 ) 2013/08/19(月) 10:01:15
狼さんはこの人なの!
<<【歌】歌い手 ナデージュ>>
( +221 ) 2013/08/19(月) 10:01:40
( +222 ) 2013/08/19(月) 10:01:43
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、た、確かに狼さんなのー(震え声)
( a46 ) 2013/08/19(月) 10:02:12
( a47 ) 2013/08/19(月) 10:02:14
詐欺師 ネッドは、そろそろりだーつ**
( a48 ) 2013/08/19(月) 10:02:27
( +223 ) 2013/08/19(月) 10:02:56
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、【技】技師 レネおめでとうなのー!!
( a49 ) 2013/08/19(月) 10:03:22
( +224 ) 2013/08/19(月) 10:03:28
狼さんどこーのエリィのラ神の結果は
クレイグ-ナデージュ-ユーリだったのー
( +225 ) 2013/08/19(月) 10:05:03
え、なにこの反応。やめて可哀想な子扱いしないで。
これでもわりと幸せなんだってば。
( +226 ) 2013/08/19(月) 10:05:04
もしそれが赤窓ならクレイグもナデージュもユーリも好きなエリィは羨ましい事この上無いのー!!
( +227 ) 2013/08/19(月) 10:06:12
>>+226エト
わかりますわ。
私きっとエリィゼがツン:デレ=100:0
でも愛せる自信がありますわ!
握手ですの。
[…は手を差し出した。]
( +228 ) 2013/08/19(月) 10:07:10
( +229 ) 2013/08/19(月) 10:08:34
( +230 ) 2013/08/19(月) 10:09:01
レネのすごいところはさ、これで毎回俺が狩誤認してるなら笑い話なんだけど、
毎回全くの別人が序盤から狩誤認して噛み候補にあげてくることだよ……もう元々のにおいが狩人のそれなんじゃないかと
因みに俺が誤認しないよ☆って話ではなく俺は探してないよ☆である
>>+204 ロッテ
スッ……[ハリセンを構える]
>>+205 エリィゼ
ならまず3人ほど狼希望を出してくれると嬉しいかな…(遠い目)
>>+207 マリー
なるほど、それは見事に無自覚だったなあ
すくい上げはユーリでやったつもりだから、もういいかなって手は抜いた。反省
ふええー次回気をつける
下段はノーコメント♥
>>+211 レネ
ごめん、俺、俺のこと白視してくれる人は皆大好きなんだ
でも1番はレネだよ
( +231 ) 2013/08/19(月) 10:09:07
でも今回は俺最初にニコルかるーく挙げてた。自分でも忘れてる程度にかるーく
( -70 ) 2013/08/19(月) 10:09:36
朝の一撃 弱冠メタ入ってるのでごめん。
昨日の段階で歌視点4縄4人外、一回村を吊らせれば勝ちの真視取れてる勇が狼で意図的GJを出す意味を誰か説明して欲しい。
確白かランスの白から狩りが出てバランス護衛してました(・ω<) で逆転だよね?
一応純灰のニコルが狩りだったおかげで両視点ケアしながら最終日勇歌で殴り合う進行もあるんだけど、
1.だいたい結果は見えてるのに時間だけかかる。
2.勇が狼として今日意図的GJを出す意味が解らない。
3.現在、勇真をほぼ確信してる。
4.似たような進行をやって狼側から病人が出たことがある。
以上の理由から俺はお勧めしない。
なので早いけど【▼歌●旅】
昼頃また覗きます。**
( 67 ) 2013/08/19(月) 10:12:33
>>+214 ネッド
あーーうん、ライン戦は面白くない
役に立つんだろーなー俺考えるの苦手だけど、考えれる人いるならやった方がいいよ的な
そして書いてて自分の言ってることの矛盾に気付いてぐやじぃ
やっぱ今回ダメダメじゃな……
斑になってアクセル踏むのは、短期やってたらなんか走り出すことはできるようになった
>>+215 エト
[ニヤニヤしつつ肩ポン]
>>+216 レネ
そーこーかーー
今回あれがやりたくて俺になったから、やめる気はなかったかな……
今灰に埋めりゃよかったと思ってる
( +232 ) 2013/08/19(月) 10:12:56
【本】本屋 クレイグは、キリ番は心が綺麗じゃないと取れないから……
( a50 ) 2013/08/19(月) 10:14:07
クレイグ>>+231
すごい!?褒めて褒めて!
んっとね、僕と同じ様に初手灰襲食らいやすいPLさんにお話し聞いたんだけど…
どうもね、僕のおっかなびっくり感?とかが狩っぽさ出してるらしくて。
あと皆言ってるけど、非狩透けてないらしい。
一番でありがと!
僕も狼さんの中でクレイグが一番好き![ぎゅっぎゅ]
( +233 ) 2013/08/19(月) 10:16:40
反抗期 ティナは、なんか一部がピンクい、訴訟(
( a51 ) 2013/08/19(月) 10:20:19
>>+228ロッテ
うん、可愛いからみてるの幸せだしね。
ただツン100になられると、迷惑なのかなぁって思って心配になるから幸せではいられないかも。
( +234 ) 2013/08/19(月) 10:21:16
>>+232クレイグ
やるつもりですわね。
[…はオリハルコンハリセンでクレイグに切り(?)かかった。]
( +235 ) 2013/08/19(月) 10:22:17
>>+233
あ、今じゃないよ?
再戦終わったあたりで「なんか誤認されるっぽいんですけど…」って聞いたらそう言われたのかな。確か。
( +236 ) 2013/08/19(月) 10:22:20
>>+231クレイグ
1回目の時はクレイグ襲撃で狩誤認ナイスと思ったけど…ねぇ…(顔覆い)
エリィは狩人さんの時はえげつないくらい非狩発言するのーで、素村の時はブラフ蒔くんだけどよく「そこ狩ならあの場面で絶対GJ出た」とか言われて性格の問題でばれちゃうのー
( +237 ) 2013/08/19(月) 10:26:00
( +238 ) 2013/08/19(月) 10:26:51
弾かれ狼といえば
別村でね、エリィ占い師希望出したの
で、狼さん希望は3人出してる人がいたの
結果
狼さん希望3人→狼2人狂人1人
残りの1狼→占い師から弾かれたエリィ
だったのー酷いのー( ;∀; )
潜伏したら初回占いかかって初回吊りされたのー
フルボッコにされて狼になるの怖いのー( ;∀; )
( -71 ) 2013/08/19(月) 10:29:56
ところで、喉と腹がヤバイ
こんなに体調悪くなるの久しぶりで油断してた
病院行くしかないよな、行きたくないぞー
( -72 ) 2013/08/19(月) 10:30:22
喫茶店主 エトは、【本】本屋 クレイグにやにやムカつくw ロッテ応援しようかな。
( a52 ) 2013/08/19(月) 10:31:46
狼PLは何人か知ってるぞ
好きで狼PLになった訳じゃない人もいるが
( +239 ) 2013/08/19(月) 10:32:30
( +240 ) 2013/08/19(月) 10:33:24
想い人がちゃんといるなら、その人と幸せになってほしいと思うのは当たり前の話さね。
祝うのは当たり前なんよ。
( +241 ) 2013/08/19(月) 10:33:33
>>67
狼から病人ワロ…エナイ
ナデのメンタルがあたしは結構心配である
( +242 ) 2013/08/19(月) 10:33:50
ユーリ狼ならナデ子は瀕死だと思うんよ…
願望込みでイル狼予想さね
( +243 ) 2013/08/19(月) 10:36:22
( +244 ) 2013/08/19(月) 10:36:32
( +245 ) 2013/08/19(月) 10:38:14
そういえばさ、ニコルが「感情的にはナデとイル同陣営であってほしくない」って言ってたけど、ナデが気の毒ってならむしろ同陣営の方が救われると思った。
お互いわかって殴ってるから、キツイこと言ってもそんなにダメ受けない。
怖い村人ちゃんまじ精神にくるぜぇ…
( +246 ) 2013/08/19(月) 10:39:12
( +247 ) 2013/08/19(月) 10:39:48
【姉】妹への愛が止まらない ロッテは、【本】本屋 クレイグかすりもしませんでしたわ…。
( a53 ) 2013/08/19(月) 10:40:06
【本】本屋 クレイグは、【姉】妹への愛が止まらない ロッテヘッ……(ドヤ
( a54 ) 2013/08/19(月) 10:41:14
ツンしてないのにツンにとられるのよな…
エト>>+244
知ってるんよ
[ぽむぽむ。暑いのでぎゅむらん]
○○PLに自身あてはめるなら、村PLかの
( +248 ) 2013/08/19(月) 10:41:19
クレイグに当たりそうになったら僕盾になるよ…
マリー>>+246
そうだよね。むしろ仲間の方が救われる。
( +249 ) 2013/08/19(月) 10:41:46
お姉ちゃんに当たりそうならエリィが盾になるのー
エリィ狼さんになって体調崩さなかったの初回だけなの…
初回は軽い食欲不振だけで済んだの、でもそれ以降は酷いの……
( +250 ) 2013/08/19(月) 10:45:44
投下した後で若干不味い文章が有るかもと思った。
ごめん。**
( 68 ) 2013/08/19(月) 10:45:50
>>+248
うん。知ってるの分かってる。言いたいから言ってるだけだし。
[ぽふぽふされて嬉しそうだ]
そうだ。暑そうだから、プレゼント。留めれないなら、やってあげる。
[蝶をかたどった簪渡した]
( +251 ) 2013/08/19(月) 10:46:10
ひゃーエトとセルマがひゅーひゅーなのー
[物陰からチラ見]
( +252 ) 2013/08/19(月) 10:48:25
あれだよな。
あたしがイルの口調そこまで気にならないのはたぶん要さん慣れしてるからってのもあるのかなーっと
でも怖いので狼時は全力で敵対したくないです
( -73 ) 2013/08/19(月) 10:48:42
胸を張って狼PL
長期でやったことないけど、妖狐もかなりすき
マジ推理が擦りもしないから村は恐怖なんだよな……
>>+249 レネ
ええんよレネは観戦してて……
( +253 ) 2013/08/19(月) 10:49:05
この村がエピったら、エリィ、[【歌】歌い手 ナデージュ]にアタックするの
( -74 ) 2013/08/19(月) 10:49:15
狼かあ。
初回が一番つらかったかな。おかゆ生活になったよ。プレッシャーにやられてた。
つい最近希望出して潜伏やってみたけど、すっごい楽しかったな。
早々に仲間切って早々にLWになっちゃったけどね…(震え声)
( +254 ) 2013/08/19(月) 10:49:26
( a55 ) 2013/08/19(月) 10:50:19
エト>>+251
ありがとう。
貰っといてなんだけど、お返しに贈れるもんないのさね。
[簪受け取り]
そろそろ外出なんで髪まとめてもらうんよ
手間かけて悪いがの。
[エトの前に座った。
/*そして中身は退出、お昼にまた顔出すよ*/]
( +255 ) 2013/08/19(月) 10:51:44
クレイグ>>+253
ロッテさんにふるぼっこされるクレイグを黙って見てろと?
僕そんなのやだ。
( +256 ) 2013/08/19(月) 10:51:58
( a56 ) 2013/08/19(月) 10:52:17
>>+253
クレイグは絶対に狼PLなのー
エリィは何PLか分からないのー
エリィは素村を2回程しかした事ない上に村の時はよく黒視されるから村PLは違うのー
いい感じなのは狩人さんと霊能さんなのー
( +257 ) 2013/08/19(月) 10:52:50
お昼より遅れる気もするので先に素麺ゆでたのおいとくんよ。
つゆは好きなの選んで食べるさね。
1.オーソドックスに「めんつゆ」
2.ちょっとかわった「ごまだれ」
3.カレーうどんもあるし「カレー」
4.パスタ感覚「トマトソース」
5.以下同文「明太ソース」
6.素材の味をいかそう「水」
( +258 ) 2013/08/19(月) 10:53:00
>>+254レネ
多分その村知ってるのー
最後詰んだやつだよね?
( +259 ) 2013/08/19(月) 10:53:56
>>+250エリィゼ
エリィゼが盾になりそうなら私がそのエリィゼの盾になりますわ。
エトとセルマがうらやましいですわね。
( +260 ) 2013/08/19(月) 10:54:44
狼1〜2回目は胃壊したなあ
今はそこまで体調崩さなくなったけどやっぱ消耗するし
いまいち弱い割によく引くので苦手意識ばかり溜まっていく
なので狼強い人は妬ましい!むかつく!から吊りたい!(完全に嫉妬
( +261 ) 2013/08/19(月) 10:55:20
村が勝ったら[【酒】の飲めない ハイヴィ]にアタック
狼が勝ったら[【歌】歌い手 ナデージュ]にアタック
どっち勝っても狼予想当たってたら[【商】商人 アルカ]にアタック
(狼予想:クレイグ、ナデ、イル)
( -75 ) 2013/08/19(月) 10:55:44
僕も何PLかは分からないな。
回数だけなら素村かな。
セルマ>>+258
ありがと!5(6)いただきます。
エリィ>>+259
うん…ほんと噛みがひどくてね…
お仲間には大変申し訳なく…[顔覆い]
エリィは観戦してたよね?
( +262 ) 2013/08/19(月) 10:56:17
【技】技師 レネは、めんたい!クレイグとたべるー!
( a57 ) 2013/08/19(月) 10:56:55
無☆理
エト-セルマ
アルカ-ランス
(クレイグ-レネ)
( -76 ) 2013/08/19(月) 10:57:27
>>+255
うん。気にしなくていいよ、僕があげたいだけだし。
じゃあ、やってあげる。
[セルマの髪をくるくるまとめて、簪で留めた]
よかった、似合う。気をつけていってきてね。
( +263 ) 2013/08/19(月) 10:57:33
毒舌家 セルマは、<<【探】探究者 エドワーズ>>の背後に謎の影を見た。「……なんか{【用】用心棒 アルビーネ}っぽいさね」 ( b58 )
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、毒舌家 セルマ>>+258 そーめんー!3(6)貰うぞー
( a59 ) 2013/08/19(月) 10:58:26
>>+258セルマ
ありがとうなのー!
おそうめん大好きなのー!
2(6)もらうの!
>>+262レネ
うん!観戦してたのー!
5歳の子にチロルチョコ貢いだりしてたのー
( +264 ) 2013/08/19(月) 10:59:33
僕は圧倒的村PLと言わざるをえない…狼超苦手…
>>+258
ありがとう。2(6)を貰うね。
( +265 ) 2013/08/19(月) 11:00:06
>>+258セルマ
ありがとうですわ。
6(6)をいただきますの。
( +266 ) 2013/08/19(月) 11:03:36
【姉】妹への愛が止まらない ロッテは、み、水ですの、…ま、まぁたまにはいいかもしれないですの。
( a60 ) 2013/08/19(月) 11:04:15
僕もちょっと外すよ。これ置いていくね。
1.麦茶
2.ほうじ茶
3.烏龍茶
4.どくだみ茶
5.抹茶
6.めんつゆ
( +267 ) 2013/08/19(月) 11:04:59
( +268 ) 2013/08/19(月) 11:05:53
【商】商人 アルカは、優しいハイヴィを確認しました。
( A29 ) 2013/08/19(月) 11:06:21
【姉】妹への愛が止まらない ロッテは、烏龍茶をお共に味のしない素麺をつるつる。
( a61 ) 2013/08/19(月) 11:06:22
エリィはどうも使うチップで透けちゃうらしいのー
あの時はあのキャラでやった事ないしゃべり方したのに…(一人称を僕から私に変えただけ)
>>+267エト
わー!
5(6)もらうの!
( +269 ) 2013/08/19(月) 11:07:05
( +270 ) 2013/08/19(月) 11:07:34
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、お抹茶とごまだれ素麺…不思議な組み合わせなのー
( a62 ) 2013/08/19(月) 11:07:59
喫茶店主 エトは、じゃあ僕が。6が出たらロッテに、2(6)
( a63 ) 2013/08/19(月) 11:07:59
( +271 ) 2013/08/19(月) 11:08:27
( +272 ) 2013/08/19(月) 11:09:37
【姉】妹への愛が止まらない ロッテは、喫茶店主 エト>>a63、気持ちが嬉しいですわ、ありがとうですの。
( a64 ) 2013/08/19(月) 11:09:51
>>+269エリィゼ
今回はわかりませんでしたわ。
というか今回もそのチップじゃないかと少し疑ってましたわ。
( +273 ) 2013/08/19(月) 11:11:19
>>+271レネ
えへへー、レネのあの考察エリィ好きなの!
面白かったのー!
思ったんだけど、そろそろエリィはぐた371シリーズのメンバーがいる村であのキャラ使うの自重したほうがよさそうなの、そう思ってエリィにしたの!
でも今回はあのキャラが入って来たけどあのキャラの中身はエリィの中の人だなんて言われる事はなかったの!
( +274 ) 2013/08/19(月) 11:15:24
>>+273ロッテ
あっやっぱりそう思ってる人いた
使いたかったけど使ったら一瞬で透けると思ったの…
( +275 ) 2013/08/19(月) 11:17:26
>>+275エリィゼ
最近そのチップみると取り敢えず、中身疑ってしまいますわ。
( +276 ) 2013/08/19(月) 11:19:01
( +277 ) 2013/08/19(月) 11:19:15
>>+276お姉ちゃん
それ、知り合いに結構言われるのー
「彼をみたらまず君かと疑う」と言われたのー
でも最近あのチップと同村するの多いのー
( +278 ) 2013/08/19(月) 11:21:18
とりあえず、しばらくユーリの使用は自重…2(2)
1.します 2.しません
( -77 ) 2013/08/19(月) 11:23:16
( -78 ) 2013/08/19(月) 11:23:53
でもロッテと桃れるのならユーリで入りたかったかも
ロッテ×ユーリは見るでもやるでもいいからそのカップルを見たい
( -79 ) 2013/08/19(月) 11:25:32
( -80 ) 2013/08/19(月) 11:30:49
( -81 ) 2013/08/19(月) 12:09:28
( +279 ) 2013/08/19(月) 12:23:00
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、家令 ユーリ を能力(守る)の対象に選びました。
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、【歌】歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。
( -82 ) 2013/08/19(月) 12:42:57
( -83 ) 2013/08/19(月) 12:46:55
ぎりぎりせーふ
+表+
表:イル狼
裏:ユーリ狼
確かに更新直後の反応はイル狼だけど、感触はユーリ狼だったような気がする…?
夜明け後の方が要素深くとる僕ですが。
( -84 ) 2013/08/19(月) 12:49:04
昼鳩
ほぼナデコ宛の独り言
まだ破綻はしていない以上、試合を放棄するのはマナー違反って考え方はあると思う。村から投了勧めるってのも間違ってるかもしれないけど、つらかったらいいのよ?
今は赤ログが平和かどうかの方が心配です。
>>アルカ
指定見たけど、今日はランス護衛するつもりないです
ランス真決め打てるなら僕吊られても縄数足りる、というのを前提に
ランスも僕も手順的には仕事終わっているんです。後は真度を上げていくだけ
のうのうと生き残るよりも、噛まれた方がよっぽど真視上がります
まあ今夜は十中八九、僕が噛まれて真狩証明できると思いますが、真占いも最期は噛まれて真証明してほしいと思っています
( 69 ) 2013/08/19(月) 12:49:45
イルでしたか…
ナデイルなべさん。まさかの初戦に戻ってしまいました。
( -85 ) 2013/08/19(月) 12:50:02
つかなべさん三連続狼はないわーですね。
僕メタ的にランス偽かと思いましたし?(
皆中身を感じての占い希望出しだったのかは気になりますね。
( -86 ) 2013/08/19(月) 12:51:45
静かで寂しいし、何か言ったほうがいいと思っている僕。
なんだろ。
決め打ちます!ってはっきり言って〆たい僕。
僕がここで言うと決まってしまうという罠ですね。
狼側から投了するならそれで全く構わないけれど。
でも、きっちり村側からとどめを刺す方がフェアというか気持ちがいい気がしますよね。
( -87 ) 2013/08/19(月) 13:08:09
夜遅くなりそうだから見に来たら……。
ニコルが投了促してきてるけど、今のところ反応する気はないわ。
村が決め打ち進行で村の総意でコミットするなら好きにしたらいいと思うけど。
アザラシはコミットどうしたい?
21:30に戻れるからそれくらいまでに意見欲しいわ。
( *39 ) 2013/08/19(月) 13:09:53
見ておりますが、夜まで諸々待ちます。
投了、される分には全然おっけーと思ってます。
でも村側としては、村の合意できっちりとどめを刺すのが狼陣営への礼儀と思ってますかね。
( 70 ) 2013/08/19(月) 13:19:45
先に書いた進行案はランス視点での潜伏狂人をケアできてないので、ないわごめん。
あとマナー違反やルール違反をうながすのはマナー違反という話もあるし 4はそんなつもりで書いてないけどうながしや脅しに見えたらごめん。これについてはエピで話せると思う。
( 71 ) 2013/08/19(月) 13:31:26
ハイヴィの頭をもふもふしたい僕です。
初手確白ハイヴィは僥倖でしたね?
ふらふらのまとめでごめんなさい。ランスの次に好きです。
( -88 ) 2013/08/19(月) 13:39:45
【酒】の飲めない ハイヴィは、あと投了はルールC群の(5)投了による、ゲームの途中放棄になると思うっす。
( A30 ) 2013/08/19(月) 13:43:47
【商】商人 アルカは、Oh?完全に禁止だったっけ?ちぇっくしてきます。
( A31 ) 2013/08/19(月) 13:45:16
【商】商人 アルカは、ルールよみまみた。非常にグレー。現状出にくいかもですね。
( A32 ) 2013/08/19(月) 13:47:32
個人的には、待っていて上げて欲しいかな。
優しさは時に残酷さになるから。
でもまたその行動も残酷さになることもあるけれど。
うん・・・難しいね・・・。
( -89 ) 2013/08/19(月) 13:51:39
議題変更します。
■1 占い師どちらの真を決め打つか?
僕としてはまとまった考察見れたら最高に気持ちいいと思いますね?僕は出さないんですけどね(ニート
村で合意とって終わらせましょうか。
( 72 ) 2013/08/19(月) 13:52:33
この村ではC郡は禁止行為にしてるね。
まぁ難しい所ではあるね。。
[扇風機の前でごろごろ]
( +280 ) 2013/08/19(月) 13:52:44
悪ガキ ジュストは、【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼのスイカに塩を振りかけた。
( a65 ) 2013/08/19(月) 13:53:49
( +281 ) 2013/08/19(月) 13:54:47
こんにちはーっと。
アルカとハイヴィは良いまとめコンビだね。見てて安心する。
あっついね。ごろごろしたくなるよ…
( +282 ) 2013/08/19(月) 13:55:28
( -90 ) 2013/08/19(月) 14:00:13
LWなぁ・・・単体ではユーリの方が人に見てるんだよね。イルは、どうだろ・・・。
とりあえず襲撃筋と襲撃理由が気になるー。
[ごろごろごろ]
( +283 ) 2013/08/19(月) 14:04:06
悪ガキ ジュストは、【技】技師 レネ ねー、あっついよねー・・・・。とろける・・・。
( a66 ) 2013/08/19(月) 14:04:50
( +284 ) 2013/08/19(月) 14:07:38
墓下情報を使うと、レネ襲撃は狩狙いでFAっぽいけどなぁ。
2連続灰襲撃でマリベ嚙みがどうしてか解らないんだよね。
全体から白視されていて、吊れない位置&狩候補削りかなー?
( +285 ) 2013/08/19(月) 14:11:52
ジュストスイカありがとうなのー!
(にこにこ)
難しいのー狼どっちなのー
イルかなユーリかな
( +286 ) 2013/08/19(月) 14:12:06
表:イル 裏:ユーリ
+表+ +裏+ +表+
多かった方が狼さんなのー
( -91 ) 2013/08/19(月) 14:13:37
さまざまな方法試して来たのー
まあ結局狼さんは<<【商】商人 アルカ>>なの
( -92 ) 2013/08/19(月) 14:14:46
あっ…(顔覆い)
<<【酒】の飲めない ハイヴィ>>頑張って欲しいの!
試合終わったらエリィがはぐぎゅーしてあげるの!
え?いらない?(´・ω・`)
( -93 ) 2013/08/19(月) 14:16:05
( -94 ) 2013/08/19(月) 14:16:24
[【魔】魔法少女 ミレイユ] [毒舌家 セルマ] [綾取り ツリガネ]
[【技】技師 レネ] [異国の旅人 イル] [受信中 ギュル]
[【姉】妹への愛が止まらない ロッテ] [【酒】の飲めない ハイヴィ] [喫茶店主 エト]
[受信中 ギュル] [【魔】魔法少女 ミレイユ] [【鋼】鋼鉄の防御力 ニコル]
6(12)
( -95 ) 2013/08/19(月) 14:18:22
( -96 ) 2013/08/19(月) 14:20:22
<<【商】商人 アルカ>> <【歌】歌い手 ナデージュ>
{{双子の青 ヴィノール}} {【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ}
[【愛】自己愛者 チサ]
( -97 ) 2013/08/19(月) 14:28:51
中身予想ー。
ランス:るるしさん
アルカ:南さん
ニコル:glooさん
チサ:弐なさん
クレイグ:nabeさん
エリィ:どーんであさん
ロッテ:くろびたさん
エド:カズエちゃん
アミル:rentossさん
ネッド:hasunohaさん
ティナ:舞音さん
ハイヴィ:さっちーさん?
あと多分、マリーが再戦のアミル…?
多分あってる…はず…
ハイヴィとマリーが良くわかんないんだよなあ…
( -98 ) 2013/08/19(月) 14:40:16
( +287 ) 2013/08/19(月) 14:41:45
悪ガキ ジュストは、まじか
( a67 ) 2013/08/19(月) 14:42:34
( +288 ) 2013/08/19(月) 14:44:59
>>+287ジュスト
ピンポイントすぎるのー
エリィも!
LWは<<【酒】の飲めない ハイヴィ>>なの!
( +289 ) 2013/08/19(月) 14:45:32
やり直しなのー!
LWは<<【歌】歌い手 ナデージュ>>なのー!
( +290 ) 2013/08/19(月) 14:46:22
[…はラ神をげしげし]
コイントスなのー!
表:イル 裏:ユーリ
+表+
( +291 ) 2013/08/19(月) 14:47:50
ただいま。
なになに?ラ神?ラ神ならまかせろー(バリバリ
LWは[【愛】自己愛者 チサ]
( +292 ) 2013/08/19(月) 15:10:35
しかし好きとはいえラインポンコツだなあ…
もっと頑張らなきゃ
( -99 ) 2013/08/19(月) 15:11:12
冒険家 ウィルは、ランス…?
( a68 ) 2013/08/19(月) 15:13:23
( +293 ) 2013/08/19(月) 15:43:26
あたしもラ神に聞いてみよー
今日吊られるのは<<家令 ユーリ>>
( +294 ) 2013/08/19(月) 15:46:06
>>+293マリー
出てたのー
うーもう一回!
LWは<<【歌】歌い手 ナデージュ>>
( +295 ) 2013/08/19(月) 15:48:33
( +296 ) 2013/08/19(月) 15:49:22
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ>>+295 ラ神www
( a69 ) 2013/08/19(月) 15:49:39
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、もー!!エリィのラ神ダメダメさんなのー!
( a70 ) 2013/08/19(月) 15:50:55
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ>>a70いや案外灰狼が先に吊られてLWがナデになる可能性も微レ存…!?
( a71 ) 2013/08/19(月) 16:01:28
【酒】の飲めない ハイヴィは、【歌】歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。
取り敢えず流れに乗りますわ。
LWは<<異国の旅人 イル>>ですよ。
( +297 ) 2013/08/19(月) 17:02:20
( +298 ) 2013/08/19(月) 17:02:58
( -100 ) 2013/08/19(月) 17:03:21
( -101 ) 2013/08/19(月) 17:03:39
ぐた371シリーズではあたし桃れないんだよな
ネタ村とかだと普通に桃れるんだけど、というかいつの間にか桃ってたりするんだけどさ
あたしと桃ってくれるような優しい人がいない?というよりはあたしは別枠に入れられてる気分です
なんだろ、サリィさん最初に使ったのがまずかったのかな?
ふあぁぁぁぁん、弐なさーん。°(´ω`)°。
( -102 ) 2013/08/19(月) 17:37:12
ねーねー、今更うっかり陣営COしていい?
C狂って人数にカウントしなくなかったっけ。
僕しか知らない情報だけど、ランス護衛に手応えあるのよね。
ナデ真追うなら、結局残り3縄しかないっぽい\(^o^)/
( 73 ) 2013/08/19(月) 17:56:17
ふぁ……眠いのー(-ω-)
[…はもぞもぞとロッテのベッドで寝ている]
( +299 ) 2013/08/19(月) 17:57:38
( a72 ) 2013/08/19(月) 18:01:54
>>72 アルカ
陣営がだいぶ露出してきたから、考察落とすのはユーリ・チサ・イルと、確白のアルカ・ハヴィの仕事だと思う
一応僕もランスC狂の可能性追って考えては見るけど、視点が上の5人とは違うから考察落とすかどうかは微妙
( 74 ) 2013/08/19(月) 18:03:17
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、↑今更人外の擦り寄りなんて無いでしょ、というね。
( A33 ) 2013/08/19(月) 18:03:56
>>73
うろ覚えなんだけどさ、Cってどっちにもカウントしないんじゃなかったっけ?
( +300 ) 2013/08/19(月) 18:05:14
>>+299エリィゼ
[ガタッ]
[もぞもぞ…]
お姉ちゃんを抱き枕にするといいですわ。
[ベッドに潜り込んで、エリィゼの横にぺったりひっついた。]
( +301 ) 2013/08/19(月) 18:06:15
Cはどちらにもカウントしないよー。
ハム入りだと人間カウントになるけどね。
( +302 ) 2013/08/19(月) 18:07:26
>>+300レネ
またキリ番ですわね、おめでとうですわ。
ええ、この国はそのはずですの。
( +303 ) 2013/08/19(月) 18:07:46
( +304 ) 2013/08/19(月) 18:09:49
反抗期 ティナは、【技】技師 レネキリ番おめでとうだぞー
( a73 ) 2013/08/19(月) 18:16:46
えっと、まあランス真でいいと思いますよ。
明らかに状況がそうなので・・・。
考察をするのが面倒なのですが。
・・・するんですか(チラッ
( 75 ) 2013/08/19(月) 18:21:22
>>+301
えへへ…お姉ちゃんー
[…はロッテにぎゅーっとしがみついている]
レネはキリ番おめでとうなの…むにゃむにゃ
( +305 ) 2013/08/19(月) 18:22:33
>>74
エドワーズは…?
>>75
この状況で考察するのめんどいの分かるのー
でも頑張ってなのー!
( +306 ) 2013/08/19(月) 18:23:47
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、あ、ユーリだーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ #既に頭がエピモード
( A34 ) 2013/08/19(月) 18:27:49
>>74
うっかり陣営というかうっかり村ですね。
僕もすっかり忘れてましたよ?はい。
ところでナデ狂って否定されてたっけ。
>>74
ランス狂否定してくれるとおいしいです。
>>75
なんかこういい感じに〆たいじゃないです?
まあ出せたらいいと思う、といいながら実は僕何も書いてませんけどね。
ユーリはイルLW考察したらいいんじゃないかな!
単に見たい。
( 76 ) 2013/08/19(月) 18:28:24
( *40 ) 2013/08/19(月) 18:28:54
( a74 ) 2013/08/19(月) 18:28:58
【商】商人 アルカは、わりと、単に考察見たいのかもしれない僕?
( A35 ) 2013/08/19(月) 18:29:23
反抗期 ティナは、アイスの実うまー(もきゅもきゅ
( a75 ) 2013/08/19(月) 18:31:08
( A36 ) 2013/08/19(月) 18:31:52
( +307 ) 2013/08/19(月) 18:32:36
( -103 ) 2013/08/19(月) 18:32:47
家令 ユーリは、【商】商人 アルカそういや、イルがLWになるんですよね。ランス死んでたら村負けてた可能性が高いですね・・・。ううっ、怖
( A37 ) 2013/08/19(月) 18:33:42
>>76
否定されてないけど、今日吊るからどっちにしろ4縄使えるんじゃないかな
潜狂生きていたらナデコLWだし
( 77 ) 2013/08/19(月) 18:34:10
【商】商人 アルカは、とか言ってるユーリがLW、まで妄想してみた僕。
( A38 ) 2013/08/19(月) 18:35:24
【商】商人 アルカは、>>77 あ、ほんとだ。じゃあランス視点はどう転んでも大丈夫かな?
( A39 ) 2013/08/19(月) 18:37:56
>>75 ニコル
え、逆じゃないの?w
俺ら両陣営から説得される側だと思ってたから、
イルくん白いけどパッション怪しいんで白アピください。
狼さん、まとめが怪しんでるイルを黒塗りして怪しくなってください。
って感じで質問出したら。
みんなからはイルの白上げくるし、当のイルからは議事録嫁だから、昨日(´;ω;`)こんな感じで落ち込んでたんだけど。
( 78 ) 2013/08/19(月) 18:38:36
イルとユーリの黒塗りでもしようかなと思い始める僕は…
暇なまとめ?
( -104 ) 2013/08/19(月) 18:40:48
家令 ユーリは、【歌】歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。
( A40 ) 2013/08/19(月) 18:45:11
( +308 ) 2013/08/19(月) 18:47:05
【酒】の飲めない ハイヴィは、ナデージュかイル待ちながらゆるオン
( A41 ) 2013/08/19(月) 18:48:55
あ、あと昨日がナデ真判断する最終日だと思ったから、昨日の昼間手順含めて結構考察したよ。
( 79 ) 2013/08/19(月) 18:54:31
( 80 ) 2013/08/19(月) 19:00:06
そんな中、俺は空気を読まずにナデージュ考察しようかとも考えてたんだけど、駄目?
斑である立場上、最低限の事をしたいし。
あと、ナデへの手向け。**
一撃でした。**
( 81 ) 2013/08/19(月) 19:03:51
>>81
多分それが一番必要な考察だと思う僕です。
んでバランス取ってユーリ黒塗りもする僕。
>>4:129>>4:133の感触が狼探しに前向きでない印象。
ぶっちゃけニートな僕は考察好きそうなユーリにこれやってよと頼んだわけですが、やってくれなかったなー、みたいな感触ですね。
どっかで聞いた言葉を使えば、殺意が足りない?
※ただし僕が自分勝手な可能性は考えていません
( 82 ) 2013/08/19(月) 19:08:29
イルの考察の違和は、疑い考察になるとこうなる人もいるのか?が気になるポイント。
あとナデの偽が決定づけられたのがイルのせいっぽ、というのがイルの大きな白要素ですよねー。
ユーリは全体的に殺意足りない感じなのですが一貫はしていたり。毎日淡々と単体考察をあげて、そこで終わる。
マリーの赤サポ疑惑ですが、>>3:138を見た感じユーリはここからリラックスしてる気がする。顔文字入ってるし。
>>3:106の自信喪失から、村に受け入れられての>>3:138以降って思うと自然な感じがします?
赤サポ否定ではないですが村で起きたことで説明はできそう?
( 83 ) 2013/08/19(月) 19:19:44
>>80 アルカ
いや〜見せるほどのものではw
結局結論を導いた過程も、
@ヴィノールに真の可能性があるか?
Aなぜ俺に両方から白判定が出たのか?
Bなぜナデージュ真なら2日目に噛まないのか?
Cこの白飽和していく村の中で、なぜランスは焦りなぜナデージュは焦らないのか?
Dランスに感じる噛まれる恐怖感がナデージュにあるか?
etc
とか誰でも考えそうなことをぐるぐる考えて。
結局はナデ真は追いきれないので、信用度の高いランスの方の勝率を高めようと思いつつ、でも最後まで残せないエリィゼ吊りにはしようと、一応GJしたら妹吊ってても大丈夫なのは確認済み。
ナデ真ならナデか俺が噛まれるでしょって単純な結論になった。
あ、そのための投票自由ね。ナデ噛んだら疑われるけど、黒出しされる方が狼側に痛いでしょと思ってたし。
その前の日も狼に投票自由でプレッシャーかけようかと思ったんだけど、それで真抜かれたら土下座じゃ済まないなと撤回しました。
( 84 ) 2013/08/19(月) 19:25:13
( 85 ) 2013/08/19(月) 19:26:03
ただこん。
朝の鋼狩COについてだが気になったところが2つあった。
1つはCO時手ごたえのことを言わなかったこと。
>>20「対抗が出ないと狼陣営詰みなので、家旅どちらかから出てくるでしょう。」なんて対抗気にしてるのならなお更だ。
まぁ>>73で手ごたえ出しているようなので目瞑るか?
もう1つはこの国は空襲撃可能なのかどうか。
ここも鋼の手ごたえ有で解決する。まぁ鋼真の場合の話ですがね。
ちなみに鋼が狩COしたのを見たときは驚きも喜びもなく普通に「ふーん」でした。
>>65勇
「更新後のイルの反応が狼に見えちゃってるからこれでユーリだと素直にびっくりする」
独断で愛探と黒狙いで占い結果白だったポンコツ推理なんだから素直にびっくりするとかじゃなく、ちゃんと考えろよ。
( 86 ) 2013/08/19(月) 19:27:13
>>66>>72商
まずテンプレ手順の説明から
勇視点狼陣営:本歌(偽霊)(俺鋼家)
歌視点狼陣営:探勇(偽霊)(愛鋼家)
吊り手9>7>5>3>1と4手
5d▼●を▼探●補完にして両占視点灰は鋼家。@3手
鋼非襲撃を仮定6d▼家●鋼これで終わらなければ両占視点敵陣営全て分かる@2手
多分残るのが俺勇歌愛鋼ってところか?
そこからどっちが狼かを選ぶのが正攻法。
5d補完で黒出た場合。即出た黒を吊り黒出した占の対抗を吊る。これで2手。終わらなければ偽占吊って最終日。上記の場合6dまで真占が生き残っているはずなのでその判定次第では詰む。ってことか。
手順で進めるか決め打ちで進めるかは委ねます。
ぶっちゃけ今日考察する必要なくね?&リアルで忙しいからこんな案を言う俺。
ちなみに鋼灰にしている理由は空襲撃からの狩乗っ取りを考慮しています。
( 87 ) 2013/08/19(月) 19:27:16
ついでに決め打ちするならやはり勇真。
歌>>2>>5と喋って偽決め打たれかかっている環境でようやく1黒見つけたという感情が全然見えん。
俺なら「ようやく1黒見つけたよチクショウ」とか「ここライン調べれば勝つる、まだ終わらんよ」くらいの感情は出すけどねん。
( 88 ) 2013/08/19(月) 19:33:13
>>84
要点絞れててわりと納得してしまう僕。
いるいるの手順と>>87二段目把握。
( 89 ) 2013/08/19(月) 19:33:39
( A42 ) 2013/08/19(月) 19:33:51
真贋考察僕が出してもいいものか?
と思いながらランス真視点のLWどっちかなー考察(必要ない)に喉を使ってしまうまとめは…しすべき!
( 90 ) 2013/08/19(月) 19:36:55
異国の旅人 イルは、【商】商人 アルカ飴あげるから考察出せば?俺は考察出さんけど(・ω・)
( A43 ) 2013/08/19(月) 19:38:08
【商】商人 アルカは、異国の旅人 イルじゃあしゃべりたいからください(・ω・)いまからつくるんですけどね!
( A44 ) 2013/08/19(月) 19:39:51
まず今日の襲撃について考察
ランスC狂だとしたら、なぜ今日ランスを襲撃したか?
→ 狩人が生存しているかどうかの確認。以下狼視点での戦略
・GJが出たら残り3縄3人外生存、今日▼ナデコ▲狩人に明日村を吊れば狼勝利
逆に言えば、明日狼は2匹とも吊られない位置にいる=LWはランスから片白のチサでほぼ確定
・襲撃が通ったら3縄2人外生存、狩人はいないのが濃厚
この時は今日▼ナデコ▲確白で明日村を吊れば狼勝利。GS最下層の僕がSGとしては最適ですね
仮にエドに縄がかかっても、狩人COで縄回避が可能。真狩死んでる可能性が高いから
ん、ここだけ見るとストーリー自体は成り立っちゃうんですね
( 91 ) 2013/08/19(月) 19:40:48
ただね、これを認めるには、なぜ昨日ナデコを吊らなかったか、って疑問が残るのです
昨日ナデコ吊りを大きく推してたのはランスとイルだけ
これにチサ、エド、エリィゼも加勢したら、声の大きさ的にナデコ吊りきれたんじゃなかろうかと
確白のアルカがロラ完遂派だってのが気になったのかもしれないけど、アルカは自分の意見よりも多数決を優先するタイプのまとめ役だってことはわかってるだろうから、
なぜ全員生存勝利が近いのそれを捨てて、わざわざ狼を吊ってC狂を噛むって発想に至るのだろうかと疑問に思います
まあLWがユーリでもほぼ同じこと言えるので、僕はもうランスC狂追ってないです
( 92 ) 2013/08/19(月) 19:40:58
異国の旅人 イルは、【商】商人 アルカのスイカに塩を振りかけた。
( A45 ) 2013/08/19(月) 19:41:43
エリィ、ママと晩御飯作ったのー!
食べて欲しいのー!!
1.カレーライス
辛さは[[1d4 ]]1.甘口 2.中辛 3.辛口 4.激辛
2.ハンバーグ
3.冷しゃぶサラダ
4.冷やしトマトラーメン
5.ぶっかけうどん
6.オムライス
( +309 ) 2013/08/19(月) 19:42:55
( A46 ) 2013/08/19(月) 19:43:57
ニコルは俺が狂でも真でもLWを特定させる行動をとってくれ
>>86 俺はもう推理の必要が無い
何でユーリの黒上げ考えられないのかね?
( 93 ) 2013/08/19(月) 19:44:12
異国の旅人 イルは、【鋼】鋼鉄の防御力 ニコル>>92鋼 木を隠すには森だからだろ。
( A47 ) 2013/08/19(月) 19:45:50
( -105 ) 2013/08/19(月) 19:46:47
>>93勇
要約してやると、あんだけ助言したのにLW俺だと判断してんじゃねぇよ。って言ってるんだよ。
( 94 ) 2013/08/19(月) 19:47:52
こんばんー![手ぶんぶか]
エリィ>>+309
ありがとう!5(6)もらうね!
( +310 ) 2013/08/19(月) 19:48:05
( a76 ) 2013/08/19(月) 19:48:13
異国の旅人 イルは、ちなみに>>94の最後にはNGワード級の暴言が出るので伏せましたまる
( A48 ) 2013/08/19(月) 19:48:51
( -106 ) 2013/08/19(月) 19:48:58
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、>>93 護衛先セット済みだよー
( A49 ) 2013/08/19(月) 19:50:09
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、【勇】勇者 ランス を能力(守る)の対象に選びました。
この一連の流れの中、潜伏C狂あるんじゃね?
今日歌吊ったら終わるんじゃね?
と、思い始めてる俺。
( 95 ) 2013/08/19(月) 19:51:51
異国の旅人 イルは、【探】探究者 エドワーズ を投票先に選びました。
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、>>95 え、2dの僕の考察あってた?
( A50 ) 2013/08/19(月) 19:53:40
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、レネに手をぶんぶんと振った
( a77 ) 2013/08/19(月) 19:54:01
【酒】の飲めない ハイヴィは、でもその場合ヴィノール真から考え直さないといけない罠w
( A51 ) 2013/08/19(月) 19:54:31
>>95
終わらないのー!!
ナデとイルorユーリなのー!!
( +311 ) 2013/08/19(月) 19:55:30
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、それもそうだのん。考えても仕方ないかーエピこーい
( A52 ) 2013/08/19(月) 19:56:03
>>+309エリィゼ
エリィゼの手料理ですの!!!
これならいくらでも食べられますわ!
4(6)と6(6)と4(6)をいただきますわ!
ありがとうですわ(ぎゅー)
( +312 ) 2013/08/19(月) 19:57:53
【姉】妹への愛が止まらない ロッテは、オムライスとラーメン2つをもぐもぐ。
( a78 ) 2013/08/19(月) 19:58:48
思いっきり情報欄読めてないよね。大事な事なんで三回書くけど。
元村が【初心者村】ですので、参加者の多くが初心者であることを許容出来る方の飛び入りをお待ちしております
元村が【初心者村】ですので、参加者の多くが初心者であることを許容出来る方の飛び入りをお待ちしております
元村が【初心者村】ですので、参加者の多くが初心者であることを許容出来る方の飛び入りをお待ちしております
( -107 ) 2013/08/19(月) 20:00:20
>>82
うっ、ぐさ。
ってそれ私が言った言葉なのでは・・・。ブーメランか。これはきつい。やっぱり殺意は重要ですね。
まあ、元の人がいるんですけどね。
( *41 ) 2013/08/19(月) 20:09:24
LW候補の二人の動きが対照的な感じー
イルなんでそんなピリピリしてんねんw
( +313 ) 2013/08/19(月) 20:10:07
>>a77
[…は、エリィゼに手をぶんぶん振りかえした]
>>+313
マリーこんばんは。
うん…イル、すごいぴりぴりしてる。
( +314 ) 2013/08/19(月) 20:12:28
>>+309 エリィゼ
6(6)をもらうぞ
エリィゼはありがとうだぞ(もふもふ
( +315 ) 2013/08/19(月) 20:13:49
少なくとも。
見当違いの事やってるからって、その相手に「暴言吐くとこだわ―」的な事言っちゃうのは、許容できてるって言わない。
「どういう思考で手順に関しての説明を優先したのか」言わないと価値観の違いは埋まらんよ。
相手に通じて欲しいと考えて発言してるのならね。
「ユーリorイルなんだし、2人視点では狼見えてんじゃん。その視界からの情報くれ!」ってランスの価値観もわかるもんだし。
言い方が棘ついてるのは元からだし。イルもだし。
( -108 ) 2013/08/19(月) 20:16:59
ランスの真上げはどっかで間違ってしてしまったのでナデージュ考察しようかなーと思う僕。
初日二日目の灰考察は安価で要素を拾う系で特に変なところはないけど、日を追うごとに視野が狭くなってきているのが偽要素というか赤要素かな?
リアル事情有とはいえ失速がちょっと厳しいです。
これだけなら偽に見られてのしょんぼりかもしれない。
>>3:248はちょっと僕しょぼん要素ですね。
「〜始末」は軽く怒りを感じます。
失速が偽に見られてのしょんぼりによるものならその感情が出ていいと思うのですが、しょんぼりより先に僕への怒り?が出てるっていうのも何かずれ?
また、この空気の5日目になっても>>8>>14などテンプレ感が気になります。
総じてがんばってる偽。
( 96 ) 2013/08/19(月) 20:17:15
( -109 ) 2013/08/19(月) 20:17:28
【商】商人 アルカは、ヴィノ真考察してみようか!ぼく!
( A53 ) 2013/08/19(月) 20:18:21
「なんで優先したのか」ね。
「その意見がどういうものなのか」じゃなく。
( -110 ) 2013/08/19(月) 20:18:25
【酒】の飲めない ハイヴィは、【商】商人 アルカ、それはナデージュから聞きたいかな。
( A54 ) 2013/08/19(月) 20:22:02
イルはなにしてんだか
ポンコツ推理はないわ
そんなピリピリする局面かね?
村も狼も、そんなとこ通り過ぎてると思うんだけど
( +316 ) 2013/08/19(月) 20:22:35
( +317 ) 2013/08/19(月) 20:25:46
レネばんはー
>>94イルの陣営はまた別に、ちょーっと言葉が過ぎるかな。
「助言してやったのに」って何さ。
イラつく気持ちはわからんでもないが、自分の声が通らなかったからって感情任せに相手をけなしていい理由にはなんないでしょ?
自分だって今までたくさん間違えてきたんじゃん。
( +318 ) 2013/08/19(月) 20:26:02
【商】商人 アルカは、ちょっと書いていたんだけどひっこめますん…
( A55 ) 2013/08/19(月) 20:28:53
それに集約されてるから後はなんも言わん。
そしてエリィから>>+3095(6)もらうんよー
( +319 ) 2013/08/19(月) 20:28:57
毒舌家 セルマは、うどんちるちる
( a79 ) 2013/08/19(月) 20:29:13
【技】技師 レネは、クレイグとセルマもこんばんは。
( a80 ) 2013/08/19(月) 20:29:38
毒舌家 セルマは、オムライスをオムナイトとすり替えようか悩んだけど、エリィが困りそうなので止めたCO
( a81 ) 2013/08/19(月) 20:31:01
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、アルカの青考察見たいなー(チラッチラッ
( A56 ) 2013/08/19(月) 20:31:07
ヴィノ真かも考察!
まず>>1:44議題回答から不慣れ感がうかがい知れる?
統一占いの理由がぼくよくわからなかった。
二日目、まったりしすぎですが。
不慣れ故早い議事に乗れなかった可能性は大いにありえる。
>>2:49、自分の発言内容で質問が来ると思っているのかな?と思うのですが、僕がなにか声かけてね!と言ったから声かけてくれた感じはあるかな。
ここにヴィノのスキルを鑑みて、もう少し細やかな質問できたら変わったかもしれないと反省はある。
あとイルの感じていた疑問ですが、騙りならなぜ出た?
僕霊CO促した後C編成のログ見てやらかしたと思ったのが、2−1になると護衛ぶれるらしい?こと。
占い真贋差ついてるゆえ、逆に出ないほうが得だった可能性があります。状況真。
( -111 ) 2013/08/19(月) 20:31:44
( A57 ) 2013/08/19(月) 20:32:03
情報欄で思い出したんだが、
この村、禁止行為がD群からも挙げられてるんだけど、
セットミス云々は禁止行為に入っていない
つまりそういうこと
これに関しては、誤爆偽装と違って、どうしようもなかったり、やらざるを得ない状況もある気がしてる
無意味なのは、俺個人的には好きじゃないけどーねー
( -112 ) 2013/08/19(月) 20:32:17
まあそもそも、仮に推理が正しかったからってドヤ顔して相手を見下すゲームでもないし。
( -113 ) 2013/08/19(月) 20:32:38
ヴィノ真かも考察!
まず>>1:44議題回答から不慣れ感がうかがい知れる?
統一占いの理由がぼくよくわからなかった…
二日目、まったりしすぎですが。
不慣れ故早い議事に乗れなかった可能性は大いにありえる。
>>2:49、自分の発言内容で質問が来ると思っているの?とは思うのですが、僕がなにか声かけて!と言ったから声かけてくれた感じはある。
ここにヴィノのスキルを鑑みて、もう少し細やかな質問できたら変わったかもしれない。ちょっと広いテンプレ質問しすぎたのと、集めた偽視につぶれた真の可能性。
あとイルの感じていた疑問ですが、騙りならなぜ出た?
僕霊CO促した後C編成のログ見てやらかしたと思ったのが、2−1になると護衛ぶれるかもしれないってこと。
占い真贋差ついてるゆえ、霊確定させるほうが護衛ぶらしのために得だった可能性がある。状況真?
( 97 ) 2013/08/19(月) 20:34:49
( A58 ) 2013/08/19(月) 20:35:10
こんばー
い、今北産業
やっと一息つける状況になったで…
( +320 ) 2013/08/19(月) 20:35:35
>>94
ん、まぁ村なら悪かった。
狩人COと非狩まわし、護衛GJへの興味が皆と違う
>>3が>>4:145のやりとりも無視。
そしてポンコツ呼ばわりだな。2手目に黒ひいたぞ?
俺は明日判定出せれば良い。
ニコルが真狩なら俺を護衛すれば良い。
それで更に視界はクリアになる。
( 98 ) 2013/08/19(月) 20:36:33
【商】商人 アルカは、いかがでしょうか!!(ドヤァ
( A59 ) 2013/08/19(月) 20:36:55
>>+320
ミレイユばんはー!
………三行で説明できる自信がない…
( +321 ) 2013/08/19(月) 20:38:18
>>98 ランス
うん、昨日は占いが生き残ってるかどうかだけのゲームだったから、俺なんかなんで君ら占い先で熱くなっとんって感じだったぞ。
そしてランスが死んだ後の灰の白さに絶望してた。
( 99 ) 2013/08/19(月) 20:40:26
( -114 ) 2013/08/19(月) 20:40:37
【酒】の飲めない ハイヴィは、【商】商人 アルカおお、じゃあ潜伏C狂の可能性やっぱ考えるか・・・
( A60 ) 2013/08/19(月) 20:41:14
で、このイルの疑問と、初日のイルの2−1認識。
ヴィノナデイルクレイグでFA的な?
( -115 ) 2013/08/19(月) 20:42:18
( +322 ) 2013/08/19(月) 20:42:44
【商】商人 アルカは、【酒】の飲めない ハイヴィなんかすみません
( A61 ) 2013/08/19(月) 20:43:14
>>99
うん、特定しづらいと思った。
だからエリィ精査案も考えたくらいだ。
チサは占うまで当然黒の線だって俺は消せねぇ
けどあんだけ、バントだって言ってるのにねぇ
実際狩人占いをギリギリ避けたっぽいのに。
( 100 ) 2013/08/19(月) 20:43:43
>>98勇
まぁ俺視点明日の判定見てどんなびっくりアピールを見せてくれるのか楽しみにしている。
それと「2手目に黒ひいたぞ」それ自由占いじゃないだろ・・・。
( 101 ) 2013/08/19(月) 20:44:04
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、ドヤ顔のアルカ可愛い。今日議事進まなくてしょんぼり(´・ω・`)
( A62 ) 2013/08/19(月) 20:44:14
多分ちゃんと探せばもっとまとめてあるとこあるはず
今確認したら抜けがあtt
( +323 ) 2013/08/19(月) 20:44:47
イルって基本強弁だけど、普段はここまでヤな感じでもないんだけどなー。
何か今回言葉に悪意があるつーか、荒れてるっつーか。
墓下の反応見てちょっと省みてくれると嬉しい。
( -116 ) 2013/08/19(月) 20:46:14
>>アルカact
いやいや、ただ皆から質問が出てたのにまったく答えない沈み方は、偽>>真で
例えば全員から吊希望が出たとかの真要素より強く感じるんだよね。
( 102 ) 2013/08/19(月) 20:46:30
【酒】の飲めない ハイヴィは、【鋼】鋼鉄の防御力 ニコル▼エピモード
( A63 ) 2013/08/19(月) 20:47:18
わりと本気でヴィノ真切りきれてはいないけど。
エリィは出方すごく真らしいけど文章作りにアピールがあると思うます?あとナデとのラインを幻視している。
ただナデライン幻視の時点でランス真だからわりとどうでもいい
( 103 ) 2013/08/19(月) 20:48:40
んー、俺が偽ならニコル白囲いしてエドが潜伏してれば良いじゃん、とでも言ってみよーか。
全員偽ならFOで偽臭出ちゃうだろ。やらんやらん。
意図的襲撃無しだしてハイヴィ、チサが狩人COなら2騙り説登場。
エリィとライン切れ。勝ち方で遊んでる余裕かました狼陣営ってなる。
俺って真っぽくね?←これで偽視される俺…
( 104 ) 2013/08/19(月) 20:50:06
コミュにも書くつもりだけど、とりあえず村建てて学んだこととか
・自由編成作る時の入力人数は村人にダミー込
・情報欄読んで欲しいときは【情報欄読必須】ってタイトルに書いた方が良い
・村建て後、1つ似た感じの過去村探して、それの情報欄と照らし合わせてチェックするとミスや漏れが簡単に見付かる
あと、個人的に思うのは
・禁止行為の明記
かな。そんな感じ
( -117 ) 2013/08/19(月) 20:50:24
>>101
俺の希望先だ。見てなく無いだろ?
1dから同じ2人をあげてたのに…
( 105 ) 2013/08/19(月) 20:51:22
【商】商人 アルカは、>>102まあ、沈みすぎはそうなんだけどね!
( A64 ) 2013/08/19(月) 20:51:23
セルマありがとしゃんでりあ!
みんな!オラに議事読む元気をわけてくれ!_(:3」 ∠)_
( +324 ) 2013/08/19(月) 20:52:46
>>104
縄消費位置囲うなしwwwww
ランスから白出たら僕吊れないぞ
( 106 ) 2013/08/19(月) 20:53:23
はわわ…
ミレイユに便乗して来たりする。完全に復帰するタイミング失ってたボクです!
ログは流し読みですが流れだけは確認してます。
余所の国がすぐ終わると思ったら…こんなハズでは…
( +325 ) 2013/08/19(月) 20:55:37
…まさかプロのニコル君の防御力がこんな伏線だったとは(
( +326 ) 2013/08/19(月) 20:56:37
>>106
俺とニコルが狼陣営の場合の話だからな?
…。
自演っぽくなる罠
( 107 ) 2013/08/19(月) 20:58:02
ただいま。
>>101イル
これってランス偽視準備?
なんか防御感を感じるのは気のせいだろうか…
エリィゼの>>+309から2(6)をもらうよ。
いい…よね?[…はロッテを見ている]
( +327 ) 2013/08/19(月) 20:58:14
冒険家 ウィルは、ハンバーグ好きなんだーmgmg
( a82 ) 2013/08/19(月) 20:59:00
にこるwwwwwwwwwww
いや、ニコルも偽前提のお話じゃないのかと。
IFのお話なんじゃよ…
( +328 ) 2013/08/19(月) 20:59:04
皆食べてくれて嬉しいのー!
んーイルイルは確かに言葉がきついのー
柔らかくなって欲しいのー
( +329 ) 2013/08/19(月) 20:59:48
( 108 ) 2013/08/19(月) 21:00:22
ああ、なるほど。
ランスC狂で僕真狩の場合はどうするの? #魂が黒い
( 109 ) 2013/08/19(月) 21:00:42
ニコル偽なら負けでいいよ…
理由とかすごく納得したもの(
( +330 ) 2013/08/19(月) 21:01:50
ポラリスとウィルこんばんはー。
んー…大丈夫かなあ、地上…
( +331 ) 2013/08/19(月) 21:02:06
表の楽勝ムード、狼辛いですわね。
この状況で狼でしたら何すればいいんですの?
完璧には詰んでない分つらそうですわ。
ランス決め打ちが決まった段階でCOすればいいんですの?
( +332 ) 2013/08/19(月) 21:02:54
ランスC狂の線まだおってる人いる?
僕はハイヴィに追従したい。
( +333 ) 2013/08/19(月) 21:03:15
この状況でニコル偽の可能性あるんですの?
狩人生存確定+対抗なしでそのまま真狩人確定だと思いましたわ。
( +334 ) 2013/08/19(月) 21:04:38
>>+332ロッテに同じく。狼どうすればいいの…?
ランス、イル占ってくれー
( +335 ) 2013/08/19(月) 21:05:18
>>+327 ウィル
防御感なるほど
俺は単純に、イラつく理由思い付かなかったんだわ
村:ほぼ勝ち見えてる
狼:ちょっと前からヤバイ(何故今更そんなにキツくなる?)
これ、ランスイル黒出し→ナデ真!!って主張したとして、狼の勝ち筋見えてくるのかね
ここにきて偽塗り準備てなんぞやって
とりあえずどの立場でも感情移行なぞれないという話
( +336 ) 2013/08/19(月) 21:06:16
確かに、模範的な狼は何すりゃいい場面なんだろうな
俺なら、せいぜい村に驚いてもらうよう、最後まですっとぼける
( +337 ) 2013/08/19(月) 21:07:07
>>+334 ロッテ
意図的襲撃ミスがあると考えたら、狩死んでる可能性ってのはない?
( +338 ) 2013/08/19(月) 21:07:59
ランス決め打った場合
今日▼歌で多分▲鋼だから、皆の希望的にも●旅が分かるはず
そこで旅に黒が出れば▼旅で終了
逆に旅に白が出れば▼家で終了
( +339 ) 2013/08/19(月) 21:08:09
( +340 ) 2013/08/19(月) 21:09:01
( +341 ) 2013/08/19(月) 21:09:35
>>+338クレイグ
その通りですわ。
見落としてましたの、ありがとうですわ。
( +342 ) 2013/08/19(月) 21:09:48
( +343 ) 2013/08/19(月) 21:10:34
ん…イルもそうなんだけどね、ニコルももう少し、こう…煽る様な感じは抑えた方が良いかもしれないな。
ハイヴィも>>A63って言ってるけどね。
( +344 ) 2013/08/19(月) 21:11:17
エリィもニコルが真狩なのかは分からないのー
エリィが分かってるのはランス真占い、ヴィノC狂でナデ狼、灰はイル、ユーリ、ニコルなのー
( +345 ) 2013/08/19(月) 21:11:58
( 110 ) 2013/08/19(月) 21:12:49
>>+336
だよなー
狼としてもここで真占に喧嘩売る意味とは
てかぶっちゃけランスへの絡みって信用落としじゃないよね…
俺疑ってんじゃねーよバーカバーカって言ってるだけだよね
( +346 ) 2013/08/19(月) 21:14:12
>>+336クレイグ
見えないね…勝ち筋…
というより急だよね、ランス殴り。
そしてなにより僕が思ってるLW像とイルは合わないんだよなぁ。
>>+339エリィゼ
狩人襲撃イコール狼詰みじゃないの?
だから狼は確白襲撃してニコルを吊りで消し飛ばすくらいのベリーハードな勝ち筋?
( +347 ) 2013/08/19(月) 21:14:46
もうすぐ帰宅出来そうだけど。
明日の襲撃どうしよう。
ランス強襲とニコル襲撃の二択だけど。
ランスの生存勝利を阻止するのは難しいわね。
ニコル止まりかな。
( *42 ) 2013/08/19(月) 21:15:45
( A65 ) 2013/08/19(月) 21:17:26
【技】技師 レネは、【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼ渡しておくねー
( a83 ) 2013/08/19(月) 21:19:23
え、希望出しです?
決め打ち進行の同意がとれるものとばかり思っている僕はナデ吊って、LW吊っておしまいだと…
占い希望出しいるかなあ?
( 111 ) 2013/08/19(月) 21:19:28
圧倒的エピモードで偽確してないってのが一番狼身の置き場に困るよなー
ナデがトラウマになってたりしないといいんだけどとただ祈るばかり
( +348 ) 2013/08/19(月) 21:19:37
>>111商
希望いらんだろ。歌吊るにしてもしないにしても補完が妥当。
( 112 ) 2013/08/19(月) 21:22:06
( 113 ) 2013/08/19(月) 21:22:15
>>111 ユーリに当てて白予想。イル潜狂の大穴予想
( A66 ) 2013/08/19(月) 21:24:38
>>+346 マリー
やっぱり性格かね。俺様
自分が疑われるのが嫌なんじゃないか?それも「反応」って感覚的な部分で
>>+347 ウィル
どういう立ち位置でもイルのランス殴りはただの性格だと改めて思った
( +349 ) 2013/08/19(月) 21:24:44
>>111 アルカ
ああ、それなら問題ないよ。
俺も賛成してるし、占いより決め打ち進行をするかどうかだね。
表を作らなくてよさそうだね(ニート要素)
( 114 ) 2013/08/19(月) 21:25:27
実は妹狂、綾狼で明日エピのレアケまで考え始めてる俺w
( 115 ) 2013/08/19(月) 21:27:39
【探】探究者 エドワーズは、【歌】歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。
( A67 ) 2013/08/19(月) 21:29:16
>>+349
疑われるのが嫌というか、おれのかんがえたさいきょうのすいりが受け入れられないことに対する苛立ちなんだと見てる。
まー色ってか性格ではあるよね
( +350 ) 2013/08/19(月) 21:30:45
ライン幻視を信用してぼくったら
ナデエリィイルクレイグ。ここに狼予想どん!
( -118 ) 2013/08/19(月) 21:30:51
( +351 ) 2013/08/19(月) 21:30:53
【酒】の飲めない ハイヴィは、【勇】勇者 ランス、想像するのは自由ジャンとは思ったが白に書くにはネタ要素強くなってきてるな。ごめんw
( A68 ) 2013/08/19(月) 21:31:55
【勇】勇者 ランスは、ハイヴィ え?別に想像するのはええんやん?やめろって意味じゃぁ無いぜー
( A69 ) 2013/08/19(月) 21:34:03
【商】商人 アルカは、ハイヴィの真面目さん要素が日に日に積み重なっていて萌える僕。
( A70 ) 2013/08/19(月) 21:36:15
【酒】の飲めない ハイヴィは、【勇】勇者 ランス、いやそろそろリラックスし過ぎかなと反省したりしてます。
( A71 ) 2013/08/19(月) 21:36:41
( -119 ) 2013/08/19(月) 21:36:56
マリー>>+350
僕からしたら少し羨ましくはあるな、そういう性格。
難しいね…
( +352 ) 2013/08/19(月) 21:37:05
【酒】の飲めない ハイヴィは、【商】商人 アルカ、惚れてもええんやでw
( A72 ) 2013/08/19(月) 21:37:14
【勇】勇者 ランスは、あーあーアルカにフラれたー エリィ君だけだー
( A73 ) 2013/08/19(月) 21:37:35
僕はランス一筋です!
大事なことなので白で言ってしまいました。
さて、いい時間ですが来てない人まだかな、と。
( 116 ) 2013/08/19(月) 21:38:50
図太くなりたいなあ…
毎回毎回メンタルとか諸々の部分でへこむから…
( -120 ) 2013/08/19(月) 21:38:56
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、ナデコ真派が1人でもいないと議論が進まないからねえ……
( A74 ) 2013/08/19(月) 21:39:05
【酒】の飲めない ハイヴィは、ふーらーれーたー(;_;
( A75 ) 2013/08/19(月) 21:40:37
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、【酒】の飲めない ハイヴィ 肩ポン
( A76 ) 2013/08/19(月) 21:41:00
ハイヴィ、俺の中身がカインじゃなかったら惚れてたよ!((
( -121 ) 2013/08/19(月) 21:41:18
( +353 ) 2013/08/19(月) 21:41:56
【酒】の飲めない ハイヴィは、【鋼】鋼鉄の防御力 ニコル、ありがとうエピで一緒に飲もう。(13歳だけど)
( A77 ) 2013/08/19(月) 21:43:19
( 117 ) 2013/08/19(月) 21:44:38
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは、【酒】の飲めない ハイヴィごめん、僕も飲めなかった……
( A78 ) 2013/08/19(月) 21:44:56
( A79 ) 2013/08/19(月) 21:45:24
( A80 ) 2013/08/19(月) 21:45:43
マリー>>+353
……癒し系なのだろうか…
いや、癒されていただければ、嬉しいんだけど…
こう、図太くなりたいなあっていう意味で。
( +354 ) 2013/08/19(月) 21:46:00
こんばんは
そして来てそうそう>>117が目に入って動揺した。
( +355 ) 2013/08/19(月) 21:46:03
では、俺視点偽確定のナデージュ殿江。[片足を一歩引いて一礼]
今までの考察に比べ、結果が分かってるので先入観要素入りまくりです。
◆歌
CO時(>>1:9)より、村と狼との情報差を縮めたいという主張は一貫(>>1:18等)。良くも悪くも。返しは確かにその通りなんだが、そこにばかり固執するのがマイナス印象。分かってくれない腹立たしさもあるのかもしれない。熱くなってるな。
『C狂は占いたくない』自分の白を疑いたくない、もしくは、寝首をかかれたくないという防御感ととった。ランスと比較して、動きは重い。
陣形確定に関して焦ってるな、という印象(>>1:91)。さっさと霊に出てきてもらって、即抜きしたかったんじゃ?あと、俺は重要度を『占い生存>陣営確定』に考えていたので、共感は取りません。
あと同発言にツッコミ。『結果的に村側を吊って〜』なんで村吊り確定してるんだよ。(同じことイルが言ってた気がするので返答不要)
改めて読むと、イルと噛みあわなさすぎだろ……イル自身の主張では『素村を占うことが無駄』とは言ってないぞ。(>>1:107>>1:120)
>>1:258俺は?(何度でm)は、置いておいて、本を占い枠から外してるんだねー微ライン。
続く
( 118 ) 2013/08/19(月) 21:46:31
【技】技師 レネは、ジュストこんばんはー!(手ひらひら
( a84 ) 2013/08/19(月) 21:46:32
ただいま。
>>+309エリィゼが作ったんだ。すごいね!3(6)を貰っていいかな。
イルがピリピリ?は、性格要素にみえるねぇ…ただ、イル意外と律儀だったりするよねぇ…俺の思い通りにならないランスは偽?とかなんかねぇ…
( +356 ) 2013/08/19(月) 21:46:41
家令 ユーリは、>>117若すぎでしょ!赤ん坊ではないですか!
( A81 ) 2013/08/19(月) 21:47:19
『ハイヴィは〜好印象だったんだけど』(>>1:303)今までの考察でハイヴィについて触れているのが>>1:113だけなんだけど。どこでそう思ったの…
少しでも白いと思っているなら(>>2:272)1dの安価引っ張ってでも、サラッとでもいいから言うんじゃない?by俺理論 ここも印象下がるな。
『陣形確定してから、C潜伏について言う』の答えが>>3:31。感想:え、これだけ? 結論ありきでそこまでの過程が見えないのが、心象マイナス要素。
>>1:166で俺考察してくれたのは嬉しいんだけどさ。それよりも優先順位はるかに上の本についてノータッチなのは何事?
3dでの、質問回答以外での思考開示が>>3:155のみ。最初から『狼に情報与えたくない』と言っていたが、これでは村を説得できないよ。それならまだ、ガンガン発言しまくっている勇の方が何を考えているかわかる。
>>2俺にだけ、判定文ありがとう。[一礼]
うん、やっと黒引いたね。で、俺吊りをなんでこのタイミング(>>8)で主張しないの?さっさと吊らなきゃいけないだろ、俺の事。真視取れてない&狼吊れてない状況で、呑気過ぎるんじゃない?
>>14どんなこと言われるのか超待ってる。
( 119 ) 2013/08/19(月) 21:47:19
( +357 ) 2013/08/19(月) 21:48:13
冷しゃぶサラダ。あっさりしてて助かる。ありがとう。
ニコル1歳ふいたw なんてしっかりしてるんだw
( +358 ) 2013/08/19(月) 21:48:21
この状況でもちゃんと丁寧に考察するエドーの性格が好き。
( +359 ) 2013/08/19(月) 21:48:49
以上より、ナデ偽確信している俺からのナデージュ考察。
一番の要素はあれだな。今日自分が吊られそうなのに、なんで俺吊りを一言も言ってないのか。ここが盛大に黒い。
以上、ナデ偽確信している俺からのナデージュ考察。
一番の要素はあれだな。今日自分が吊られそうなのに、なんで俺吊りを一言も言ってないのか。ここが盛大に黒い。
( 120 ) 2013/08/19(月) 21:49:21
( +360 ) 2013/08/19(月) 21:50:22
( 121 ) 2013/08/19(月) 21:50:53
そういえばエリの>>+309もらってなかったぞー
5(6)ムシャア
( +361 ) 2013/08/19(月) 21:50:58
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、おうどんうまい
( a85 ) 2013/08/19(月) 21:51:35
【愛】自己愛者 チサは、ただいま…!早急に占い考察用意すべき?
( A82 ) 2013/08/19(月) 21:52:15
えどー良い人だよえどー
自分視点で偽確定とか、真視得てる占い師に黒出されたとか、
そういう状況でも「何がどうなのか。どこが要素なのか」を挙げてくれる人本当好き。
救われる。納得できるっていうか。あと次に繋がる。
( +362 ) 2013/08/19(月) 21:53:08
( 122 ) 2013/08/19(月) 21:53:09
【本】本屋 クレイグは、要は「俺の発言を読め!」ってことなんだけどね(ドヤ
( a86 ) 2013/08/19(月) 21:53:39
【酒】の飲めない ハイヴィは、ナデージュおかえり〜
( A83 ) 2013/08/19(月) 21:54:11
帰ってきた地上組はお帰り。
どっちの陣営も頑張って。
( +363 ) 2013/08/19(月) 21:54:30
( A84 ) 2013/08/19(月) 21:55:15
ナデおかえり。
>チサ
んと…決め打つかどうかだから、もちろん考察出たほうがいいね。
( 123 ) 2013/08/19(月) 21:55:29
エドワーズおじちゃん紳士さんなのー!
あんな人になりたいのー!
ニコルエリィよりもずっとしっかりしてるのに1歳なのー!?信じられないの…
( +364 ) 2013/08/19(月) 21:57:51
【酒】の飲めない ハイヴィは、チサおかえり〜 act@5
( A85 ) 2013/08/19(月) 21:58:00
先に吊り希望【▼エド】ね。
今日、村が私を吊るにしても、明日ランスかエド吊ってもらわないと村が負けるわ。
( 124 ) 2013/08/19(月) 21:58:20
【技】技師 レネは、ここにきてなんか眠くなって…誰かパーンしてください…
( a87 ) 2013/08/19(月) 22:00:32
碧髪の学生 アミルは、【技】技師 レネをハリセンで殴った。
( a88 ) 2013/08/19(月) 22:01:20
悪ガキ ジュストは、【技】技師 レネに平手打ちした。
( a89 ) 2013/08/19(月) 22:02:02
【技】技師 レネは、ありがと。アミルからくるとは思わなんだ…
( a90 ) 2013/08/19(月) 22:02:46
【本】本屋 クレイグは、【技】技師 レネをつんつんつついた。
( a91 ) 2013/08/19(月) 22:03:11
( a92 ) 2013/08/19(月) 22:03:40
碧髪の学生 アミルは、まあ、潜伏得意ですから[キリッ]
( a93 ) 2013/08/19(月) 22:03:53
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、【技】技師 レネを軽くぺちぺち
( a94 ) 2013/08/19(月) 22:04:00
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、あっアルミがいるのー!
( a95 ) 2013/08/19(月) 22:04:33
碧髪の学生 アミルは、よー、エリィゼ。ばんはー
( a96 ) 2013/08/19(月) 22:05:37
【技】技師 レネは、ひゃーつつかれたー><ぺちぺちされたー><
( a97 ) 2013/08/19(月) 22:06:09
喫茶店主 エトは、【技】技師 レネプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a98 ) 2013/08/19(月) 22:07:29
だからなんでこうactががりがり削れてんの…(計画性の無さ)
皆ありがと。頑張って起きるー。
で、エリィ>>a95
アルミちゃうアミルや
( +365 ) 2013/08/19(月) 22:09:27
碧髪の学生 アミルは、【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼにスイカバーを差し出した。
( a99 ) 2013/08/19(月) 22:09:34
反抗期 ティナは、【技】技師 レネプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a100 ) 2013/08/19(月) 22:09:47
( a101 ) 2013/08/19(月) 22:09:55
( a102 ) 2013/08/19(月) 22:10:14
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、【技】技師 レネを抱きしめた。
( a103 ) 2013/08/19(月) 22:11:28
喫茶店主 エトは、【技】技師 レネとってないね。ティナおめでとう。
( a104 ) 2013/08/19(月) 22:11:37
( +366 ) 2013/08/19(月) 22:11:39
あ、軽くつつくつもりがactミスったwまあいいやw
( +367 ) 2013/08/19(月) 22:12:28
べ…べつにキリ番取れなくてしょんぼりなんてしてないし!
アミル>>+366
ああ……なるほど。いっそ改名する?
マリー>>+367
ミスかwびっくりした…!
( +368 ) 2013/08/19(月) 22:14:37
>>+368 レネ
やだよww
これはクレイグが飛んでくるフラグ
( +369 ) 2013/08/19(月) 22:15:33
( +370 ) 2013/08/19(月) 22:16:47
え、なに?俺飛んでいくべき?
アミルはおいといて、マリーとレネがぎゅむぎゅむしてても気にせんよ
( +371 ) 2013/08/19(月) 22:17:09
アミルの>>+366をみて>>+155を見てきたけど…独り立ち、して、る…?
ランスといるよりはまだロッテのがいい気はしてるけどね、エリィゼは。さて、お茶の準備してこようかな…ねむい。
( +372 ) 2013/08/19(月) 22:17:23
反抗期 ティナは、喫茶店主 エトありがとうだぞー(コロコロ
( a105 ) 2013/08/19(月) 22:17:47
アミル>>+369
碧髪の学生 アルミ ってなんかじわじわこない?
( +373 ) 2013/08/19(月) 22:19:32
( 125 ) 2013/08/19(月) 22:19:41
( +374 ) 2013/08/19(月) 22:19:42
>>+370 エリィゼ
気付かれていなかった俺は泣いていい。
でも戻してくれるエリィゼは優しいな……
>>+371 クレイグ
あれだろ。どうせ俺がやったら本の角で殴ってくるんだろ、知ってる。
( +375 ) 2013/08/19(月) 22:19:50
>>+372 エト
。o(お前みたいに感のいい店主はry)
>>+373 レネ
くるからやめろwwwwしかしむしろ銀髪にしろって話だよな
>>+374 エト
エトは何で俺を陥れようとしてくるんです?
( +376 ) 2013/08/19(月) 22:22:21
アナウンスなかったら危なかった!!
先に希望
【▼ナデージュ●イル】
三日目辺りからちょいちょい言ってたけど、ランスくん真だと思う!決め打つよ。考察しばしお待ちを…!
( 126 ) 2013/08/19(月) 22:24:25
>>+375 アミル
やだなぁ、そんな本に失礼なこと、俺がするわけないだろ
1.オリハルコンハリセン
2.オリハルコンバット
3.パソコン(デスクトップ)
どれでもいいよ
( +377 ) 2013/08/19(月) 22:25:03
アミル>>+376
銀髪の学生 アルミさんちーっす![敬礼]
アミルってあれだよね…
こう、不憫属性が似合う気がするんだ…
面白そうだから僕から飛びつこうか?
( +378 ) 2013/08/19(月) 22:25:08
碧髪の学生 アルミ wwww
たしかにじわじわくるね、これw
>>+376
面白そうだから。
…アミルとレネ、どっちの背中突き飛ばすのがいいんだろ。レネはたしか身長高かったんだよね。アミルって背高い?
( +379 ) 2013/08/19(月) 22:26:17
( +380 ) 2013/08/19(月) 22:26:45
( a106 ) 2013/08/19(月) 22:27:13
なんかもう説得するって空気でもなさそうだし、占いランで良いんじゃないのーとか思ってる((
( 127 ) 2013/08/19(月) 22:27:44
>>+372エト
でも、お姉ちゃん離れする位エリィを夢中にさせてくれる人がいるかどうかが問題なのー
>>+373レネ
じわじわくる何と無く分かったのーww
>>+375アミル
えへへー(にこにこ)
( +381 ) 2013/08/19(月) 22:27:48
( +382 ) 2013/08/19(月) 22:28:08
アミル不憫属性似合うと思うのー
だってアミルツッコミキャラなのーツッコミは不憫属性が多いのー
( +383 ) 2013/08/19(月) 22:29:34
( +384 ) 2013/08/19(月) 22:30:03
( +385 ) 2013/08/19(月) 22:30:05
悪ガキ ジュストは、【墓】 碧髪の学生 アルミをつんつんつついた。
( a107 ) 2013/08/19(月) 22:30:28
( 128 ) 2013/08/19(月) 22:30:37
>>+381
夢中になれる人が現れたら、エリィゼが望んでようと望んでまいとその人が大事になると思うよ。ほら、アルカみてたら分からない?僕にとってのセルマもそうだしね。
( +386 ) 2013/08/19(月) 22:30:44
希望はテンプレ手順にするのか決め打ちにするのかで変わるってあれほど・・・。
手順なら【▼探●補完】
決め打ちなら勇真決め打ちで【▼歌●自由(俺でも可)】
こんなところだろ。
( 129 ) 2013/08/19(月) 22:30:46
明日どうなるかな、
噛まれるのは、チサ、俺、アルカ、ニコルまで一応可能性があるか・・・
イルに黒が出たとして、ナデ真残りW主張仕事の終わったランス吊りを主張するか。だな。
ユーリLWがあるか?狩りに出なかったのは・・・
出た方が詰みに見えた場面だったかもな。
( -122 ) 2013/08/19(月) 22:30:47
【仮決定:▼ナデージュ●自由】
ランス真決め打ち進行とします。
ニコルは護衛セット確認よろしゅう。
( 130 ) 2013/08/19(月) 22:31:09
喫茶店主 エトは、さりげなくアミルの背後に立って、逃げ道を塞いだ
( a108 ) 2013/08/19(月) 22:31:37
( +387 ) 2013/08/19(月) 22:31:48
いるいるは、ナデ真要素拾えたかな?
今日のランスとの会話でランス偽拾ったかな?
( 131 ) 2013/08/19(月) 22:32:09
( 132 ) 2013/08/19(月) 22:32:15
アルミさん大人気把握(白目)
>>+379 エト
確認してきたらレネ182cmってでかすぎだろww
想像以上にでかかったわwww
えー、じゃあ振ってみよ184
>>+383 エリィゼ
待って。じゃあ今からボケに回るわ。
多分、上のフォーチュンがまずボケてくれるはず。
( +388 ) 2013/08/19(月) 22:32:18
( +389 ) 2013/08/19(月) 22:32:24
( 133 ) 2013/08/19(月) 22:32:24
さて誰が来るかなー
今日襲撃されるのは<<【愛】自己愛者 チサ>>だ!
( +390 ) 2013/08/19(月) 22:32:40
碧髪の学生 アミルは、フォーチュンボケろよ!!!!!!!!!
( a109 ) 2013/08/19(月) 22:32:45
【愛】自己愛者 チサは、【歌】歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。
( 134 ) 2013/08/19(月) 22:33:22
わー、アミル死んだー(棒)
クレイグなんてことしたのー(棒)
( +391 ) 2013/08/19(月) 22:33:32
( A86 ) 2013/08/19(月) 22:33:37
狩決定でたね。
ランス真決め打ち進行。
ナデージュもふもふなでなで。
( +392 ) 2013/08/19(月) 22:33:41
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、碧髪の学生 アミル>>+388 残念割と普通だ(肩ぽむ
( a110 ) 2013/08/19(月) 22:33:48
( 135 ) 2013/08/19(月) 22:33:57
>>131
それってイルを狼で見てるって取れますよ。
よし、明日劇場しよう。
( *43 ) 2013/08/19(月) 22:34:06
反抗期 ティナは、壁|ω・)<構えかまえー(寂しいんだぞ)
( a111 ) 2013/08/19(月) 22:34:09
( +393 ) 2013/08/19(月) 22:34:21
( 136 ) 2013/08/19(月) 22:34:27
今日の襲撃は<<【鋼】鋼鉄の防御力 ニコル>>じゃないかな?
( +394 ) 2013/08/19(月) 22:34:29
何で俺の周り敵しかいないんだよ…!!
レネとエトてめえええええええ
…ってギャー!!>>+387 表:避ける 裏:当たる+裏+
( +395 ) 2013/08/19(月) 22:34:47
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、反抗期 ティナをつんつんつついた。
( a112 ) 2013/08/19(月) 22:34:50
( +396 ) 2013/08/19(月) 22:35:07
( 137 ) 2013/08/19(月) 22:35:10
悪ガキ ジュストは、ラ神さんボケてくださいw
( a113 ) 2013/08/19(月) 22:35:19
>>131商
今日の俺の感想は>>87>>88が全てだ。
手順やれば勝手に勇真贋分かるし。
勇真要素どうこうより歌が欠片も真ぽくないのが消去的勇真だろ。
( 138 ) 2013/08/19(月) 22:35:31
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、>>+395 アルミ…惜しい人を亡くしたのだ…(合掌)
( a114 ) 2013/08/19(月) 22:35:35
( -123 ) 2013/08/19(月) 22:35:50
碧髪の学生 アミルは、倒れた[床には「本屋とラ神」と書かれている]
( a115 ) 2013/08/19(月) 22:36:08
喫茶店主 エトは、碧髪の学生 アミルに合掌。惜しいひとを亡くしたね…
( a116 ) 2013/08/19(月) 22:36:18
アミル>>+395
せめてお墓はちゃんと作ってあげないとね…
野ざらしは可哀想だから…
[悲しげな顔をして呟いた]
( +397 ) 2013/08/19(月) 22:36:54
( *44 ) 2013/08/19(月) 22:36:59
反抗期 ティナは、碧髪の学生 アミルをぎゅうぎゅうした
( a117 ) 2013/08/19(月) 22:37:37
エドワーズなんだけど、
>>2:198 初日印象が悪かったと、2dも印象そのままにしてユーリを整理枠に放り込んで吊りたそうにしてたあたり、ユーリとのラインは薄そう。
で、そこから翌日の>>3:228 ユーリ評が大きく変化。最後の「これでどう?」が村視点白位置のマリーに対するすり寄りだったと推測。
ニコルが狩COしててランスでGJと言ってる状況からは、真に見えないので、4dエド・ニコルでお互いを疑って切りの演出ってほどではないけどお互いを気にしてた感じ。
エドとチサとの切れは拾えてないけど、やっぱりニコルが狩なら不可解なので、エド・ニコルに視線が返ってくる。
( 139 ) 2013/08/19(月) 22:38:03
反抗期 ティナは、【観】観察大好きっ子 マリーベルをつんつんつついた。
( a118 ) 2013/08/19(月) 22:38:08
( -124 ) 2013/08/19(月) 22:38:21
( +398 ) 2013/08/19(月) 22:39:03
>>a115 アルミ
店内は清潔に
さて、今日も床掃除に励むとするか[モップで床ごしごし]
( +399 ) 2013/08/19(月) 22:39:32
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、おお アルミ よ しんでしまうとは なさけない!
( a119 ) 2013/08/19(月) 22:39:36
>>138いるる
了解です。
決め打ち消極的になった?と声をかけてみた僕です。
チサとナデージュの考察など待機。
( 140 ) 2013/08/19(月) 22:40:04
【観】観察大好きっ子 マリーベルは、反抗期 ティナもふー!( *`ω´)
( a120 ) 2013/08/19(月) 22:40:07
>>+397
そうだね、丁寧に埋めないとね。証拠いんm…いや、可哀想だもんね。
穴は9(10)メートルくらい掘れば大丈夫かな。
【仮決定了解】だよ、アルカ初日からずっとお疲れ様。
( +400 ) 2013/08/19(月) 22:40:09
( +401 ) 2013/08/19(月) 22:40:10
アルミも晴れてまとも陣営から足を踏み外しましたわね。
どんまい、ですの。
( +402 ) 2013/08/19(月) 22:40:17
エトとレネとクレイグまじゆるさん[怨念]
>>+389 ジュスト
自然すぎて分からんかった(震え声)
>>+396 エリィゼ
なんかこう…【アミルツッコミ属性確認】でツッコミが不憫って書いてあるような気がするのは気のせいか…?
>>a117 ティナだけが俺の癒し!!
( +403 ) 2013/08/19(月) 22:40:18
反抗期 ティナは、【観】観察大好きっ子 マリーベルもふもふー♪
( a121 ) 2013/08/19(月) 22:41:14
>>138
なんで突然安定進行を勧めたのかにゃー
ナデージュ真を追うってことはヴィノール真にゃー
ヴィノ真って事は潜狂もあるにゃー
潜狂って事は手順通りにやるとPPにゃー
なんで勝確だと思ったかにゃー
思考の変化が解らないにゃー
とここまで書いて人間だったらすまんw
( -125 ) 2013/08/19(月) 22:41:17
>>139
やっぱりLWはユリユリなの…?
それともイルイル白囲いしてたの…?
( +404 ) 2013/08/19(月) 22:41:24
【仮決定反対】
決め打ちはやめて。
今の空気で、私吊りを反対したところで無駄なのかもしれないけど、ランスは狼じゃなくてC狂の可能性もあるから、明日エドを吊って欲しい。
( 141 ) 2013/08/19(月) 22:41:51
( +405 ) 2013/08/19(月) 22:42:43
>>+403アミル
やだなぁアミルはとっくに不憫属性じゃんおおげさだなぁ、なのー
( +406 ) 2013/08/19(月) 22:42:44
( +407 ) 2013/08/19(月) 22:42:55
>>+403
あれ。
クレイグー、アミルまだ動いてるよ。とどめさせてないよこれ。
( +408 ) 2013/08/19(月) 22:43:38
( +409 ) 2013/08/19(月) 22:43:47
【鋼】鋼鉄の防御力 ニコルは遅延メモを貼りました。
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、ほら、アミルは不憫属性なのー
( a122 ) 2013/08/19(月) 22:44:16
そういえば今日はきっとランスこないですわよね。
平和でいいですわー。
[エリィゼを目で愛でながらお茶ずずず。]
( +410 ) 2013/08/19(月) 22:44:51
喫茶店主 エトは、>>+405 あれ、ほんとだ取ってた。狙ってなかったんだけどね…
( a123 ) 2013/08/19(月) 22:45:37
仕方ないですわね
>>アルミ
ザオラルですの+表+
表:成功
裏:失敗
( +411 ) 2013/08/19(月) 22:46:19
( +412 ) 2013/08/19(月) 22:46:24
>アザラシ
明日、一番エピに近い空気を吸うことになると思うけど、アザラシも少しは吹っ切れてそうなので、大丈夫そうかな。
昼発言無くて、ちょっと心配してたりしたけど。
( *45 ) 2013/08/19(月) 22:46:33
( +413 ) 2013/08/19(月) 22:46:59
碧髪の学生 アミルは、【姉】妹への愛が止まらない ロッテありがとう!!!今までごめんなさい
( a124 ) 2013/08/19(月) 22:47:42
そういう目的だったの!?
俺の感謝の気持ち返して!!
( +414 ) 2013/08/19(月) 22:48:04
( +415 ) 2013/08/19(月) 22:48:20
いやー今日も墓下は平和だなーはっはっは。
[ティナをもふもふしながら]
( +416 ) 2013/08/19(月) 22:48:51
ロッテさん>>+413
今度は僕がやるね!
[…は、オリハルコンバットを持って素振り]
( +417 ) 2013/08/19(月) 22:49:05
>>+408 エト
わーほんとだー(棒)
消火器でいいかな。せっかく床掃除したのに……
[消火器噴射。+裏+]
表:アミルが真っ白に
裏:うっかり{受信中 ギュル}直撃
( +418 ) 2013/08/19(月) 22:49:16
今日の吊り:<<【酒】の飲めない ハイヴィ>>
今日の処刑:<<【歌】歌い手 ナデージュ>>
( +419 ) 2013/08/19(月) 22:49:16
>>138 イル
人狼での騙りは2回目だけど、1回目より酷いと思ってる自分がいる。
占視点全く維持できてないし。
( *46 ) 2013/08/19(月) 22:49:23
まぁ歌のフォローするわけじゃないが安全策取るなら手順吊りを薦める。
決め打ちは確定とは違う、と助言しておこう。
( 142 ) 2013/08/19(月) 22:49:58
( +420 ) 2013/08/19(月) 22:50:05
>>+414アルミ
今まで散々な扱いされてきましたんですもの。
まぁ、折角生き残ったことですし今度は回避したらどうですの?
>>+415エリィゼ
エリィゼのためならMにもなりますの!
( +421 ) 2013/08/19(月) 22:50:21
>>+419
吊りと処刑てどう違うんだろーって思った
襲撃のことかー
( +422 ) 2013/08/19(月) 22:51:08
墓で遊んでてごめんよ……という気持ち
イルカもアザラシも、自分が楽しめる範囲でよろしくお願いします
( -126 ) 2013/08/19(月) 22:51:14
( +423 ) 2013/08/19(月) 22:51:33
( a125 ) 2013/08/19(月) 22:51:44
>>+419エリィゼ
吊りと処刑は同じだと思うよ…きっと吊り=襲撃なんだよ…
( +424 ) 2013/08/19(月) 22:52:16
( +425 ) 2013/08/19(月) 22:52:21
占考察
◆ランスくん
ベースは>>3:130>>3:131。まだ考察書いてないとこを重点的に見てきたよ。
四日目からもナデちゃんより積極的に考察落としてる。ていうか、ナデちゃん沈んでるのもあって、やっぱりランスくん真見たいな。
>>4:12対抗吊り急ぐ。確かに黒い行動かも。ランスくんなら言いかねないとかも思うけど…。
>>4:4「必死だな…」他人事感。でもこっから要素取るの甘いかな、非要素にしておく。
>>4:61下段自分は村利を考えている、って明言。うん、確かにランスくんは今までの行動村利優先してたと思うし、信じれる…かな。
>>4:116非狩狙い。うん、その通り非狩でした透け透けでごめん…!こういう気遣い出来るのは真要素?
うん、今まで積み重なってきたものもあるし、真目。昨日今日辺りの夜明け前後の反応とか感情の出方、真っぽいとも思ってた。
( 143 ) 2013/08/19(月) 22:53:29
せっかく生き返ったんだから回避してみせる…!!
なんか怖いやついるけど>>+417
ギュルーーー!!?>>+418
表はナデージュ吊りかー…。まー、ユーリ狼かなぁ……となんとなく。
( +426 ) 2013/08/19(月) 22:53:31
( +427 ) 2013/08/19(月) 22:53:44
◆ナデちゃん
ベースは>>3:131>>3:132。同じく、まだ書いてないとこを重点的に見てきたよ。
えっと、かなり沈んでるね…。あと、四日目時点で既にナデちゃん視点って吊りミス不可濃厚だったよね。ちょっと焦りが見えない…。
>>3:3で、あれだけロックしてたイルくんへの反応は終わり…?
>>3:24「喋らないヴィノが真とか。」RP要素もあるかもだけど、焦りが、ないように見えます…!
三日目時点で灰狼1〜2の状態だったけど、あんまり探してるようには見えなくて、印象ダウンかな…全体的に沈み気味だったし仕方ない?
焦りがない、あっさりめの反応がすっごく引っ掛かりを覚えるんだよね…。
それに、ランスくんと比べるとどうしても真に見辛い。
( 144 ) 2013/08/19(月) 22:54:04
えーと、僕の命中率は44%?
まぁ自分で手を下す気はないんだけど。
( +428 ) 2013/08/19(月) 22:54:26
( -127 ) 2013/08/19(月) 22:55:16
( +429 ) 2013/08/19(月) 22:55:35
【本】本屋 クレイグは、【技】技師 レネのスイカに塩を振りかけた。
( a126 ) 2013/08/19(月) 22:55:57
>>141ナデ
最後まで声をあげるナデは本当に凄いよ。俺なら折れてしまいそう・・・。今回はこういう結果ではあるけれどさ、どちら陣営だろうと俺はナデを尊敬するよ。
ただ、途中で減速してしまったのは勿体無かったかな・・・・・・偉そうでごめんなさい。
・・・なんか上手く言葉にできない。
( -128 ) 2013/08/19(月) 22:56:04
( +430 ) 2013/08/19(月) 22:56:07
異国の旅人 イルは、【歌】歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。
反抗期 ティナは、碧髪の学生 アミル元気だせー(ぎゅうぎゅう
( a127 ) 2013/08/19(月) 22:56:51
【本】本屋 クレイグは、碧髪の学生 アミル>>+430顔が焦ってないからまだイケる(無茶振り)
( a128 ) 2013/08/19(月) 22:57:18
投票を委任します。
異国の旅人 イルは、【商】商人 アルカ に投票を委任しました。
>>+429
(うん、そうだろうと思ってた。エリィゼうっかり陣営…あ、もう入ってるんだっけ)
あ、ギュルが真っ白に。ぎゅるー。
>>+430
気のせいだよ。(にこ
( +431 ) 2013/08/19(月) 22:58:33
碧髪の学生 アミルは、反抗期 ティナありがとう…元気だよ…(そうじゃなきゃ攻撃回避できない。ティナにぎゅうぎゅうされてるけど
( a129 ) 2013/08/19(月) 22:59:05
( -129 ) 2013/08/19(月) 22:59:15
>>+429エリィゼ
そうですの?
遠慮しなくていいんですのよ?
( +432 ) 2013/08/19(月) 22:59:24
異国の旅人 イルは、【商】商人 アルカは無反応か・・・
( A87 ) 2013/08/19(月) 22:59:39
あ、クレイグありがとう。
あとちょっとだから大丈夫かなあとは思ってたんだけど…
えっと、クレイグに飛びつくのはありでしょうか…
( +433 ) 2013/08/19(月) 22:59:52
喫茶店主 エトは、碧髪の学生 アミル、ティナが被害受けないように庇ってあげるんだよ?
( a130 ) 2013/08/19(月) 23:00:07
碧髪の学生 アミルは、【本】本屋 クレイグこれは緊迫してる顔なんだよ…!>>a128
( a131 ) 2013/08/19(月) 23:00:17
( -130 ) 2013/08/19(月) 23:00:24
( 145 ) 2013/08/19(月) 23:00:36
>>+433
(チラッ)
えっと、エリィゼに飛びつくのはありですの…?
( +434 ) 2013/08/19(月) 23:00:41
碧髪の学生 アミルは、喫茶店主 エト、ティナがいるのに攻撃してくる気か…!外道…!!
( a132 ) 2013/08/19(月) 23:01:00
【姉】妹への愛が止まらない ロッテは、便乗ですわ
( a133 ) 2013/08/19(月) 23:01:33
チサもエドも他の人もキッチリと考察出していて凄いね。
決め打ちなんだもん、キッチリと考察し結論を出すのは良いなって思う。
これでなぁなぁで吊られたら俺なら嫌だから。
( +435 ) 2013/08/19(月) 23:01:49
アミル…涙拭けよ…
ジュスト>>+435
ん、だね。
吊られるならさ、こうやってちゃんと出して「あなた偽」って言われた方がまだ良いよ。
( +436 ) 2013/08/19(月) 23:03:17
俺から言う事でもないかもしれないんだが。それと、これから俺が言う事決しては自吊り推奨ではない。どうか、そこを踏まえてくれないか。
少しでもナデ真の可能性を追うのなら、俺吊りは必須だ。俺は、ナデが唯一出した黒なのだから。
だから、俺は吊られることもやむなしと考えてはいる。勿論その後、ナデを吊ると約束してくれれば。
( -131 ) 2013/08/19(月) 23:03:27
( a134 ) 2013/08/19(月) 23:03:30
>>145商
このパターンで負けた村を何度も見ているからな。
念には念をってやつだ。
仮に勇真だとしても今日は鋼が真狩なら鉄板するだろ。それで俺の色を見れば勇視点LWは分かる。
俺に偽黒打ってきたとしても>>87の手順すれば最悪は回避できるぞ。
( 146 ) 2013/08/19(月) 23:03:49
>>+436に全力で追従ーー
黒いとこ指してここ黒い!おまえ狼!吊る!ていってほしいん
( -132 ) 2013/08/19(月) 23:04:12
んと。
【本決定:▼ナデージュ ●自由(イルらしい)】
決め打ち進行。ナデ以外の反対らしい反対がいません。
セット確認どうぞ。
反抗期 ティナは、喫茶店主 エトはアミル虐めてるのか?めっ!だぞ(こてん
( a135 ) 2013/08/19(月) 23:04:48
( +437 ) 2013/08/19(月) 23:05:21
actが@1とかどういうことなんでしょうねえ…
クレイグ>>a134
やったあ!!
[…は、クレイグに飛びついた]
( +438 ) 2013/08/19(月) 23:05:21
を、表で言う度胸は無い。
いや、俺吊りはアリなんだ。アリなんだよ。
あと、意図的襲撃無しなら、ニコル偽。
なんか、村がニコル=狩で決め打ってるの怖い。だから俺、CO確認としか言ってないんだよ。怖い。
( -133 ) 2013/08/19(月) 23:05:29
もし俺の手順に穴があるなら突っ込んで良いし、それが村の不利益になると思うんなら決め打ちすれば良い。
少なくとも安全策があるのならそれをやる価値はあるとだけ言っておこう。
( 147 ) 2013/08/19(月) 23:05:38
( 148 ) 2013/08/19(月) 23:05:39
( +439 ) 2013/08/19(月) 23:06:02
>>146もみました、が。
【本決定:▼ナデージュ ●自由】
の空気と見ました。
セット確認どうぞ。
( 149 ) 2013/08/19(月) 23:06:27
>>+436 レネ
誰のせいで泣かされてると思ってんの?
あとその顔で言われてもなんかこう……慰められてる気がしない…
( +440 ) 2013/08/19(月) 23:06:34
【妹】お姉ちゃん大好き エリィゼは、飛びつきは大歓迎なのー!
( a136 ) 2013/08/19(月) 23:06:46
( -134 ) 2013/08/19(月) 23:07:25
( 150 ) 2013/08/19(月) 23:07:26
喫茶店主 エトは、反抗期 ティナ、大丈夫いじめてないよ。アミルはみんなに愛されてるんだよ。
( a137 ) 2013/08/19(月) 23:07:30
>>+437エリィゼ
声が震えてますわよ、我慢する事ありませんわ!
[目をキラキラさせた。]
( +441 ) 2013/08/19(月) 23:07:41
>>148
えー、ランス真決め打ちならどこ守ってもいーじゃん(じたばた
( 151 ) 2013/08/19(月) 23:08:14
( 152 ) 2013/08/19(月) 23:08:40
>>a137エリィゼ
やりましたわー!!
[エリィゼに思いっきり飛びついた。]
( +442 ) 2013/08/19(月) 23:08:42
エトさん、いたいけな少女にいい笑顔で嘘を教えるのは止めて下さい!!
ティナがいいこすぎてなける
( +443 ) 2013/08/19(月) 23:08:48
反抗期 ティナは、喫茶店主 エトそうなのか?(アミルチラッ
( a138 ) 2013/08/19(月) 23:09:09
【本決定確認】
この状況で変わるとは思ってない。了解はしないわ。
明日はエドを吊って欲しい。
( 153 ) 2013/08/19(月) 23:09:18
【酒】の飲めない ハイヴィは、>>151 じゃあ俺護衛で生存勝利したい(ネタ
( A88 ) 2013/08/19(月) 23:09:29
>>+439エト
うん、俺も苦手。
でもやっぱり最後や大事な所ではキッチリと理由を出して貰いたいから、自分もキッチリと出したいと思うな・・・。
あとまとめ役は苦手だ・・・。
( +444 ) 2013/08/19(月) 23:09:29
【商】商人 アルカは、よそを守りたいニコルをみましたが決定はまもるように!
( A89 ) 2013/08/19(月) 23:09:37
エト>>+439
吊りもそうなんだけどね。
占われる時も「お前村ならごめんな…」みたいに言われるのが嫌でさ。
「だったら人外ぶっ潰す勢いで占われた方が良い」って思ってしまうんで…うん…
アミル>>+440
不憫属性(真顔)
やだなあ、この顔可愛くない?[首こて]
( +445 ) 2013/08/19(月) 23:09:38
( 154 ) 2013/08/19(月) 23:09:56
>>151
頼むww
お願いだ。説明はepでいっぱいする。
今はその隙を作らないでくれ。
怖い。言って良かった。
アルカ、ハイヴィからの念押し頼む。
( 155 ) 2013/08/19(月) 23:10:06
襲撃、ニコルでいい?
ユーリが襲撃したいところでもいいわよ。
( *47 ) 2013/08/19(月) 23:10:10
>>+438 レネ
はい、いらっしゃい[キャッチギューもふもふ]
(´-`).。oO(なんか前世でも似たことしたなって……]
( +446 ) 2013/08/19(月) 23:10:15
( -135 ) 2013/08/19(月) 23:10:25
異国の旅人 イルは、【商】商人 アルカ護衛先は決定されていないぞ
( A90 ) 2013/08/19(月) 23:10:38
>>+442
えへへ、お姉ちゃん!
はわわっ
アミルーティナなの!
( +447 ) 2013/08/19(月) 23:10:51
俺から言う事でもないかもしれないんだが。それと、これから俺が言う事決しては自吊り推奨ではない。どうか、そこを踏まえてくれないか。
少しでもナデ真の可能性を追うのなら、俺吊りは必須だ。俺は、ナデが唯一出した黒なのだから。
だから、俺は吊られることもやむなしと考えてはいる。勿論その後、ナデを吊ると約束してくれれば。
この発言、落とすかどうかずっと迷っていたんだ。勇の判定も、俺を白いと言ってくれた人も裏切るような事だから。
でも>>149を見て落とすと決めた。
アルカ、空気に飲まれないでくれ。雰囲気を理由にしないでくれないか。
( 156 ) 2013/08/19(月) 23:11:14
イルカは最後まで、多忙な中踏ん張ってくれてありがとう
アザラシを見てると元気が出ます。最後まで無理せずアザラシのやり方でやっちゃってください
( -136 ) 2013/08/19(月) 23:11:28
( 157 ) 2013/08/19(月) 23:11:35
【ニコルはランス護衛してね】
>>153手順進行を推さないナデがやはり真に見えないかな、と思っています。
( 158 ) 2013/08/19(月) 23:11:40
まぁ毎回理不尽な吊り希望&理由出しちゃうけどさ(
俺は吊りたい人より吊りたくない人、吊られたくない人を優先しちゃうから。
( +448 ) 2013/08/19(月) 23:11:49
( 159 ) 2013/08/19(月) 23:12:28
( +449 ) 2013/08/19(月) 23:12:29
異国の旅人 イルは、【歌】歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。
>>+437エリィゼ
ダウト。
さて、お茶淹れて霧退避しよう。
1.シレット
2.凍頂烏龍茶
3.プリンスオブウェールズ
4.桂花茶
5.マサラチャイ
6.昆布茶
3(6)取って、と。じゃあ、またね。
( +450 ) 2013/08/19(月) 23:12:38
( 160 ) 2013/08/19(月) 23:12:43
>>118 今更エドに反論しても仕方ないけど。
霊潜伏に対して、結果的に村側を吊ってしまう可能性が上がるっていう部分が理解されないのが不満。
私は、霊潜伏策を成功させようと思ったら、皆が非霊しないように気を付けて発言したり、占い吊り希望で霊っぽいところは避けて希望出そうとすると思ってる。
そこで潜伏臭から村側役職か狼側役職か区別できるなら苦労しないけど、実際はそんなことないわ。
それって、つまるところが潜伏臭のない非能力者狙いってことになってて、結果的に村側というか村人を吊る可能性が上がるって言ってるのが私の真意。
最初から霊回避上等で空気を読まずに占い吊り希望上げまくるなら、そもそも霊を潜伏させる必要ってないでしょ。回避枠潰して考えずにまっすぐ狼狙えばいいだけだから。
あと、投票COで無事に出てこれたら、潜伏中の発言が情報になるのは理解できるけど、もう一方の見方をすれば潜伏策を取っている間の全員の発言がノイズにもなり得るということよ。
( 161 ) 2013/08/19(月) 23:13:01
ほう・・・。
>>156探
今日の俺の手順見てどう感じた?
( 162 ) 2013/08/19(月) 23:13:02
ええ、ニコルでいいですよ。
あの腹黒メガネを墓下に送るチャンスだっ!
( *48 ) 2013/08/19(月) 23:13:03
エリィもね、吊られる時にうわー村じゃん吊るの辛いって言われて、そのあとの人間判定を受けて皆にごめんねって言われてすっごく辛かったのー( ; ; )
( +451 ) 2013/08/19(月) 23:13:08
【歌】歌い手 ナデージュは、【勇】勇者 ランス を投票先に選びました。
【本】本屋 クレイグは、えどすき。えどこっちこねえかな
( a139 ) 2013/08/19(月) 23:13:33
( *49 ) 2013/08/19(月) 23:13:41
( -137 ) 2013/08/19(月) 23:13:43
>>+445 レネ
[グサッ!]精神攻撃に切り替えてきやがった…!!
自分で可愛いって思ってる奴は信用しない主義なんで。
最後まできっちり考察落としてくれる、チサとエドワーズマジえらいわ……。
もう勝ち確だし、いーやってポイしないのがえらい。
( +452 ) 2013/08/19(月) 23:14:04
異国の旅人 イルは、【商】商人 アルカ>>160追ってはいないが万が一を恐れるなら手順だぞ
( A91 ) 2013/08/19(月) 23:14:06
クレイグ>>+446
わあい![ぎゅっぎゅもふもふ]
。oO(それは…言っちゃあかん…)
( +453 ) 2013/08/19(月) 23:14:49
( +454 ) 2013/08/19(月) 23:15:32
>>+450エト
1(6)を貰うぜ。エトはいつも飲み物などありがとな。
( +455 ) 2013/08/19(月) 23:15:37
>>156
エド、エドは全力で自分視点の勝ちを考えれば良い。
そしてまとめ役含め、村が決める。
明日のナデ吊りはエドがいなくなった分だけ可能性が減る
狼は人を選んで襲撃出来る。
これを自吊り発言と捉えたわけじゃないぜ
( 163 ) 2013/08/19(月) 23:15:41
>>+450エト
でもっ、エリィはユリユリよりはうっかりじゃないと信じてるのー!!
3(6)貰うの!
エリィも霧が出始めたのー
( +456 ) 2013/08/19(月) 23:16:07
俺、ランスに黒見られてんだと思って、「うっわーバレたかよ。どこだどこが悪かったんだ」って思ってたら「偽黒食らったら共闘しよう」って言われてびっくりしたなぁ…… >>狼として吊られたい
嫌だ云々よひも、よくわからなかった。
( -138 ) 2013/08/19(月) 23:16:11
最後だし思ったことを言っておくわ。>>161
うーん。
初日に戦術論なんかで無駄に喉潰してる場合じゃなかったわ。
もっと灰見よう。
( *50 ) 2013/08/19(月) 23:16:12
>>162旅
明日、ランスが生きていれば灰は2。
縄は3。うち、歌に1回。
灰は吊りきれる。
最期まで気を緩めないやり方だ。合理的だと思ったよ。
( 164 ) 2013/08/19(月) 23:16:37
>>157
ニコルのやんちゃっぷりは俺からすると怖いんだw
( 165 ) 2013/08/19(月) 23:16:45
ん、まあ、いいや
護衛指定なくても素直に護衛しているつもりだったけど……
狼向けにブラフってたのに、アルカまで吊られるんだもん。もー
【ちゃんとランス護衛してるよ】
ちょっとだけ、生き残りたかったけどさ
( 166 ) 2013/08/19(月) 23:17:26
エドかっこいいな…
アミル>>+452
ぶー、けち[ぷんすか]
エト>>+450ありがと。
3(6)と、クレイグのぶんの1(6)もらいます。
( +457 ) 2013/08/19(月) 23:17:26
( -139 ) 2013/08/19(月) 23:18:06
【本】本屋 クレイグは、【技】技師 レネを力一杯抱きしめた[絵面に関しては各自補正をおかけください]
( a140 ) 2013/08/19(月) 23:18:11
( +458 ) 2013/08/19(月) 23:18:33
>>166
そうかアルカ吊られちゃったのか・・・。
その村やばいな。
( *51 ) 2013/08/19(月) 23:18:54
( 167 ) 2013/08/19(月) 23:18:56
>>166 ニコル
まあ、そうよね。
ランス強襲だと誰も食べられないし。
でも、狼視点ではニコル食ってる場合ではないので、正しい襲撃先は▲ランス。
でも、私たちはそんなことは気にしてないわよ。ニコル。
( *52 ) 2013/08/19(月) 23:19:30
>>+457 レネ
気が利くな……ありがとう
シレットとな。初耳だ
( +459 ) 2013/08/19(月) 23:19:31
>>+444ジュスト
言われるのはいいんだけど、言うのが苦手。
昔なんていうかかなり狼っぽく沈んでた人に質問を繰り返してたら、赤仲間の人にあんたは人をいたぶるのが好きな人なんだ自覚しろよみたいに言われて、そっから苦手。
>>+455レネ
それ分かる。占われる時もだし、吊る時もそれ言わないようにするなぁ。村ならごめんで死んでたまるか!っていうか。それで殺されたらたまらないよね。
>>+448ジュスト
それも分かる…僕もそのタイプだ。
( +460 ) 2013/08/19(月) 23:19:36
碧髪の学生 アミルは、絵面補正░▓▒▓█▓░░▓▒
( a141 ) 2013/08/19(月) 23:19:36
>>156
書き方が悪かったですね。
村の総意で決め打ち、と僕は捉えてます。今日の議事。
いるいる見てちょっと悩んではいるけど、ナデの自分吊り容認を見て▼ナデで大丈夫と踏んだ次第。
( 168 ) 2013/08/19(月) 23:19:39
( -140 ) 2013/08/19(月) 23:19:41
( -141 ) 2013/08/19(月) 23:20:01
( -142 ) 2013/08/19(月) 23:20:16
( +461 ) 2013/08/19(月) 23:20:34
客観視もする人と主観を通す人。
どちらが良いなどはないけれど、冷静に物事を見て判断出来る人は良いよね。
エドのは村の進行を考えての発言、これを自吊りと取ることは無いわ。俺、エド好きだ。
( +462 ) 2013/08/19(月) 23:20:44
( -143 ) 2013/08/19(月) 23:20:45
>>163
ああ、勇がせっかく出してくれた判定を裏切るようでずっと言うかどうか迷っていた。
すまん、少し弱気になっていたのかもしれない。
大丈夫、全力で勝ちに行く。
( 169 ) 2013/08/19(月) 23:21:03
>>164探
そう思っていても手順吊りを賛成しなかったか。
今本気で歌真を危惧し始めてきたわ。
( 170 ) 2013/08/19(月) 23:21:37
異国の旅人 イルは、【商】商人 アルカ>>168総意じゃねーーーーーー
( A92 ) 2013/08/19(月) 23:22:04
>>169エドワーズ
>全力で勝ちに行く。
…言ってみたいですわ。
( +463 ) 2013/08/19(月) 23:22:13
( +464 ) 2013/08/19(月) 23:22:55
>>168
いや、こちらこそ。
ありがとうな、まとめ役助かっている。
( 171 ) 2013/08/19(月) 23:22:59
ん?いるいるはナデ真も見て戦いたい?
ああ、ナデはカウントしてませんさすがに…
( 172 ) 2013/08/19(月) 23:23:33
>>170
なんで歌偽確定してるエドが賛成するんだよwww
イルおもしれーw
やべ、好きになってきた。
( -144 ) 2013/08/19(月) 23:23:49
>>168 アルカ
反対はしたわよ。
これ以上どうしろっていうのよ。
だから、せめて明日はエド吊ってって言ってるの。
( 173 ) 2013/08/19(月) 23:24:45
あ、絵面絵面言ってんのは、
仮にも男チップに見える者同士且つ一応両方男発言あるから、
苦手な人いるかもと思っているからなんだけど、
正直あまり「そういう意味」でやってる自覚ないから、じゃれるの自体はやめられずここまで来た
レネ好きなのはほんと。ただ、キャラ故に何の注意書きもないとこであんまりイチャイチャしちゃダメかなーと思うのもほんと。
そして自重し切れていないのが事実。
( +465 ) 2013/08/19(月) 23:24:53
( 174 ) 2013/08/19(月) 23:25:24
【本】本屋 クレイグは、>>+464これだな。どっちかが女なら万事解決だった(半分冗談)
( a142 ) 2013/08/19(月) 23:25:32
【歌】歌い手 ナデージュは、【探】探究者 エドワーズ を投票先に選びました。
>>173歌
なら俺の手順見て何か反応しろよ。
それをしないからおまえを真と見られないんだよ。
( 175 ) 2013/08/19(月) 23:26:22
>>170旅
ん? 賛成はしたくないが容認はするぞ。
今重視すべきは俺の生死でなく、村の勝敗だろ。その為に俺が吊られる必要があれば、俺はそれを容認する。そう言いたかったんだが。どこかでずれた?
( 176 ) 2013/08/19(月) 23:26:28
クレイグ>>+465
あ、うん、意味はなんとなくわかってる。
説明させちゃってごめんね。わざわざありがとう。
( +466 ) 2013/08/19(月) 23:26:34
もうすぐ夜明けね。
先に墓下行くけど、後をよろしく頼むわね。
( *53 ) 2013/08/19(月) 23:26:38
>>173
手順吊りをなぜ言い出さないのかと略。
ナデ、手順とか詳しくないわけでもないでしょうに。
>>174
昨日の▼ナデでいいよ。の勢いはどこに。
( 177 ) 2013/08/19(月) 23:26:45
( 178 ) 2013/08/19(月) 23:27:18
>>+460エト
いたぶるのが好きってなんだそれ・・・俺はその行動をそういう風には思えないな。じゃあ手加減して質問緩めたらそれはどうなんだ?俺はそんなことされる方が嫌だし、惨めだ。
なんてか・・・エトは優しいんだな。あと他の会話でも思ったけれど人のこと気にしすぎかな。そういう人も居るかもしれない、でも俺みたいなヤツもいるから。
[エトもふもふ]
( +467 ) 2013/08/19(月) 23:28:03
( *54 ) 2013/08/19(月) 23:28:19
>>177
それ、遠まわしにもう頑張るのしんどいってことなんじゃないかな…
( +468 ) 2013/08/19(月) 23:28:43
>>+466 レネ
レネはわかってるとは思ってた
最初は灰に落とそうと思ったんだが、
今更だけど現在進行形で嫌な人いたらどうしよって思って、
嫌なら言ってねーというつもりだった
( +469 ) 2013/08/19(月) 23:28:50
>アルカ、イル
手順吊りは▼エドは理解してるわよ。
直接文に起こしてないだけで損してるってことね。
( 179 ) 2013/08/19(月) 23:28:52
>>176探
村勝利に貢献するのなら全村視点を基準にしないとダメだ。
今の探を見ていると己が生きたいが為に▼歌を希望しているように見える。
大人な思考をしている探にしては初めてぶれた感じがしたのが感想だ。
まぁ黒打ってきた占吊りたい気持ちも分かるがな。
( 180 ) 2013/08/19(月) 23:29:27
( -145 ) 2013/08/19(月) 23:29:32
( +470 ) 2013/08/19(月) 23:29:37
( 181 ) 2013/08/19(月) 23:29:44
クレイグ>>+469
まあ、ね。>わかってる
ごめんね、嫌な人いたら。
( +471 ) 2013/08/19(月) 23:29:50
( -146 ) 2013/08/19(月) 23:29:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る