人狼物語(瓜科国)


1193 【自動生成風ガチ01】スイカの種を飛ばす村【飛込歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 英雄の巫女 ゲルダ

>>-156 さらま
全然イケそーに見えるけどねー
好みで苦手は仕方ないなー

最終日までは割と残るんだけどなぁ
瓜での平均寿命がおかしい事になってた
※少人数村在住

( -157 ) 2013/08/16(金) 00:35:24

英雄の巫女 ゲルダ、狼が辛いんだよなー

( A34 ) 2013/08/16(金) 00:36:38

【独】 炎の精 サラマンダー

>>-157 ゲルダ
まとめのほうが考えること多いからなぁ。
頭ぱぁんとなる。
まとめのみなさんには感謝しております。

ボク今回生きたほうだこれ…>生存日数伸びた

( -158 ) 2013/08/16(金) 00:40:06

【独】 風来坊 ヤシチ

ノアもおやすみなさい。

>>-155 ゲルダ
ありがとうございます。

>最下段
強いですね〜。わたしはその前までに終わって下さい〜!と叫んでしまいます。

>>-156 サラマンダー
考察(推理)や紐解くが大好きだと灰にいるのが一番楽しそうですよね。

最終日経験は、LWで2回と灰で1回ありますね。それも遠い昔の話です。

( -159 ) 2013/08/16(金) 00:41:27

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

>>-158 さらま
きっと私は自分で考えないから、さほど苦手でもないんだなー(ぉ
質問入れて、世論調整して、票まとめるだけだからなー

やったね、さらちゃん、寿命が延びたよ!
喰われるか、白から反転起こして吊られるのかしらん?

( -160 ) 2013/08/16(金) 00:44:32

【独】 炎の精 サラマンダー

>>-159 ヤシチ
灰だとほら、フリーダムにしてればいいじゃない…?
最終日経験LWでしかないという。
だからなったときふるえた。

>>-160 ゲルダ
世論調整が難しいんだ!
どうしても自分の意見に引きずられてしまう…
食われるか、最終日より前に前に終わる…

( -161 ) 2013/08/16(金) 00:47:46

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

>>-159 やしち
考察対象が減って、情報量は豊富だから、お馬鹿な私でも何とかできるという現実
まー、その前に終わる分には楽チンだねっ!
何もしないでオワタって感じになるかもだけど

LW嫌だね、怖いね

( -162 ) 2013/08/16(金) 00:48:18

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

>>-161 さらま
私は世論に逆行して見せたりして、本当にそれで大丈夫か?って水向けるだけだからね
あー、私自分の考察信じてないから引っ張られるとかないんだな

それで最終日いけないとか言うのは贅沢だと思うのだー(笑

( -163 ) 2013/08/16(金) 00:51:04

【独】 風来坊 ヤシチ

>>-161 サラマンダー
フリーダム!

>ふるえた
よくわかります。緊張感が半端ないですよね!

( -164 ) 2013/08/16(金) 00:53:00

英雄の巫女 ゲルダ、そうだ戦績を見よう・・・・・・喰われまくりワロタ

( A35 ) 2013/08/16(金) 00:53:47

【独】 炎の精 サラマンダー

>>-163 ゲルダ
おかげで後半戦の推理力のなさ半端ない…
広く浅くとれても、詰めの推理ができませんw

>>-164 ヤシチ
赤でも灰でも草はやしまくりながら鼓舞して
なんとか乗り切ったけどもうあんなのいやだ!!
次は騙ります(宣言)

( -165 ) 2013/08/16(金) 00:57:37

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

>>-165 さらま
そうなのかー
ちょっと不思議ー

私は赤で弱音吐きまくりながら表で相手を攻め立てるなー
疑う余地もなく相手が敵だと決め付けていいと楽チン

その手前まではゆらーゆらーと白心象だけでのらくらしますが、何か
大体村同士で潰し合いやるからねー

( -166 ) 2013/08/16(金) 01:03:46

英雄の巫女 ゲルダ、んー、自分の死因の半分は襲撃かー、吊り数は狼で稼いでるなー

( A36 ) 2013/08/16(金) 01:04:48

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

なんだヤシチも割と食われてるじゃないかね
あれか、賢いと長生きできないのか

( -167 ) 2013/08/16(金) 01:10:16

【独】 炎の精 サラマンダー

>>-166 ゲルダ
狼は答えわかってるからねー
精神面はすごい安定する。
村のほうが疑心暗鬼とかで不安定であるね。

胃は狼のほうがはるかに痛かったけどw

( -168 ) 2013/08/16(金) 01:10:44

【独】 炎の精 サラマンダー

プレイのうまさとかとは全く関係なしに
死にやすい人と残りやすい人はいると思う。

スタイルの問題というか。

( -169 ) 2013/08/16(金) 01:15:40

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

>>-168 さらま
なるほどなー
村だと、とりあえず白印象取りながら生き残ってればいーやーとか、緩いからな、私
灰1コマ除外できるだけで大分大きいしね
狼だと、詰め手を考えないから生き残っても道がない事が多いよ
精々残す灰の選別くらいだな

狼は精神的に負うものがあるからねー

( -170 ) 2013/08/16(金) 01:17:21

【独】 風来坊 ヤシチ

>>-167 ゲルダ
村人では、まだ2回しか吊られていなかったみたいです。村人よりも狼の回数が多いのもまたアレですが。

>>-168 サラマンダー
同意せざるを得ませんw

( -171 ) 2013/08/16(金) 01:18:36

【独】 英雄の巫女 ゲルダ

>>-169 さらま
それはあるかもしらんなー
そうなるように努力したもん
錆付いたけどなー

えるしー死に易い言ってたな、そういや
える、ばん辺り拾えるとかなり美味しいんだけどなぁ

( -172 ) 2013/08/16(金) 01:20:20

【独】 炎の精 サラマンダー

>>-170 ゲルダ
ボクもそうなんだけどねw>白くあればいい
欲張ってみたくなり崩れるぱたん。
狼は仲間を背負えるのはよかったかな、
1狼だったらたぶん初日に捕まるwやる気が違う。

残す灰の選別だけで手いっぱいだったなー
勝ち筋考えられる人はすごいと思うのだ。

( -173 ) 2013/08/16(金) 01:22:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

英雄の巫女 ゲルダ
4(67)回 残565pt 飴飴
金貸し ゼニーナ
0(11)回 残2268pt 飴飴
海の精 セイレーン
2(38)回 残1285pt 飴飴
物貰い ノア
2(18)回 残1956pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
銀の戦車 ポルナレフ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
風来坊 ヤシチ (4d)
2(14)回 残2048pt 飴飴
炎の精 サラマンダー (6d)
0(44)回 残1335pt 飴飴

処刑者 (5)

死を告げる精 バンシー (3d)
13(0)回 残2220pt 飴飴
光の精 エルシー (4d)
0(4)回 残2415pt 飴飴
情報屋 トム (5d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
格闘家 ヤン (6d)
33(0)回 残1604pt 飴飴
ねこちゃん にゃおん (7d)
0(14)回 残2157pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■