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>>142 バンクさん
ありがとう、ございます。
★「キャシーが喋りたくなる環境を用意して、要素が落ちやすくすることが何より必要だと思った」の部分の、思考の連続性を、バンクさんなりに、言語化できますか?
「村だったらと思うと不安になった」とか、
「ここが狼だとしても確認するに越したことはない」とか、
そういう起因があれば、この部分をもっと強くできると、思います。
ああー、リムンさんかわいいよ…
しかしリムンさんは照れ屋さんなので、あんまり可愛いと言うとリムンさんを傷つけてしまう事に…
こういうのなんて言うんでしたっけ?ハリネズミのジレンマ?
>>+292
みゅ、て、照れ屋違うもん!
あれはちょっと恥ずかしかったというか寧ろ嬉し……って私は何を…!
ジャックたん非狼かな?
昨日の票周りの動き方が狼にしてはかなり頑固体質というか。
向かい方が「理解」の方に向きすぎてる気がするんだよね。
昨日のアタシへの触れ方にもしてもさ、ずーっと聴き続けて結果的に▼アタシ。
ロメっちが票変えした後のすぐの票だったけど、そのあとも吊り縄投げた相手に対して悩むとか、崩れてないんだよね。
向かい方が狼の偽装にしてはかなりめんどくさいことしてると思う。本気の村の向かい方の方にすごい感じられた。
2dでのキャシーちゃんへの要素取り→3dでのリムっちへの要素取り→次に4dまで続いてアタシへの要素取り。
いずれも押す力(RPのせい?)が弱弱しく見えるんだけど、ここの流れがすごく綺麗。
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