人狼物語(瓜科国)


1172 【もふぁんたじぃ実装記念】狼無双村〜immortal brain〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 悲恋の女優 ディーネ

>>143
ジャックさん評、タイプで言ったらキャシータイプ?

ないわー

( +289 ) 2013/07/24(水) 22:16:41

【独】 フラスコのムンク ホルス

ほんと、吊られたがりだなーと・・・

( -82 ) 2013/07/24(水) 22:17:00

猫妖精 キャシー

で、質問を投げたウィッチーの回答>>70だけど、これ昨日吊られ損ねて1日生き延びた村の狼探しの姿勢にはどうしてもみえないので、
今日は▼▼ウィッチー
昨日の分とあわせて、2回分吊り。

( 146 ) 2013/07/24(水) 22:17:16

猫妖精 キャシー

後はリンとロメッツ見直して見る。

( 147 ) 2013/07/24(水) 22:18:06

ハロウィン ジャック

>>142 バンクさん
ありがとう、ございます。

★「キャシーが喋りたくなる環境を用意して、要素が落ちやすくすることが何より必要だと思った」の部分の、思考の連続性を、バンクさんなりに、言語化できますか?

「村だったらと思うと不安になった」とか、
「ここが狼だとしても確認するに越したことはない」とか、
そういう起因があれば、この部分をもっと強くできると、思います。

( 148 ) 2013/07/24(水) 22:19:01

【墓】 フラスコのムンク ホルス

キャシーはいつもどおりなだけだよ。
考察の中にネタ仕込むからわかりづらい。

あれ、ネタだよ?

( +290 ) 2013/07/24(水) 22:19:12

【墓】 機械音痴な発明家 リムン

>>146
わろたwww

( +291 ) 2013/07/24(水) 22:19:18

【墓】 悲恋の女優 ディーネ

ああー、リムンさんかわいいよ…

しかしリムンさんは照れ屋さんなので、あんまり可愛いと言うとリムンさんを傷つけてしまう事に…

こういうのなんて言うんでしたっけ?ハリネズミのジレンマ?

( +292 ) 2013/07/24(水) 22:19:47

【墓】 機械音痴な発明家 リムン

キャシーは中身隠そうとしないからなぁ……
どうしてもメタで村に見えてた罠。

( +293 ) 2013/07/24(水) 22:20:05

【墓】 皮被り セルキ

キャシー楽しそうだなチェケラ☆w

( +294 ) 2013/07/24(水) 22:20:13

【墓】 機械音痴な発明家 リムン

>>+292
みゅ、て、照れ屋違うもん!
あれはちょっと恥ずかしかったというか寧ろ嬉し……って私は何を…!

( +295 ) 2013/07/24(水) 22:21:21

【墓】 フラスコのムンク ホルス

>>+293リムン 
完 全 同 意、全 力 追 従

( +296 ) 2013/07/24(水) 22:21:39

世界樹 ロメッツ

なんか宝石獣が『ボクは猫をそんなに白く見てません、見てません!』って方向に向かっているように見えて気になるなぁ。

魔法少女=平和王だと思うなら、猫の白を固めればいいと思うのだけど。

それでなくても、猫から新たに要素を拾う方向に動くのはどこが狼であっても有益じゃない?


>>144猫妖精
今日の宝石獣のキミに対する対応、自分としてはどう感じてる?

( 149 ) 2013/07/24(水) 22:21:54

悲恋の女優 ディーネ、機械音痴な発明家 リムンを抱きしめた。

( a49 ) 2013/07/24(水) 22:22:21

【墓】 悲恋の女優 ディーネ

キャシーさんの中の人がわからないCO

これ言ったらまずいですかね?

( +297 ) 2013/07/24(水) 22:23:12

【墓】 機械音痴な発明家 リムン

>>+296
追従とか黒いですね、ホルス吊ろう(提案
▼ホルス、回避受け付けない。

( +298 ) 2013/07/24(水) 22:23:23

機械音痴な発明家 リムン、墓下だしいいんじゃないかな(てきとう

( a50 ) 2013/07/24(水) 22:23:42

【墓】 たくましい ジャッカくん

>>146
ネタ方面で強いのは得ねw

( +299 ) 2013/07/24(水) 22:23:55

悲恋の女優 ディーネ、▼ホルス、セット完了しましたー

( a51 ) 2013/07/24(水) 22:24:31

【独】 現代魔女っ娘 ウィッチー

ジャックたん非狼かな?
昨日の票周りの動き方が狼にしてはかなり頑固体質というか。
向かい方が「理解」の方に向きすぎてる気がするんだよね。
昨日のアタシへの触れ方にもしてもさ、ずーっと聴き続けて結果的に▼アタシ。

ロメっちが票変えした後のすぐの票だったけど、そのあとも吊り縄投げた相手に対して悩むとか、崩れてないんだよね。
向かい方が狼の偽装にしてはかなりめんどくさいことしてると思う。本気の村の向かい方の方にすごい感じられた。

2dでのキャシーちゃんへの要素取り→3dでのリムっちへの要素取り→次に4dまで続いてアタシへの要素取り。
いずれも押す力(RPのせい?)が弱弱しく見えるんだけど、ここの流れがすごく綺麗。

( -83 ) 2013/07/24(水) 22:25:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

現代魔女っ娘 ウィッチー
23回 残221pt
世界樹 ロメッツ
30回 残141pt
宝石獣 バンク
27回 残149pt 飴
葉の住民 ポック
3回 残937pt 飴
【確定C狂】大江山首領 オウガ
1回 残980pt 飴
【確定共鳴】インテリ風悪魔 ルキ
1回 残971pt 飴
ハロウィン ジャック
25回 残40pt
西方の霊獣 ハクシ
42回 残365pt 飴
平和の王 リン
25回 残179pt
神の使い鳥 ハルピア
19回 残444pt
猫妖精 キャシー
21回 残437pt 飴

犠牲者 (4)

勇者 ヒューマ (2d)
由緒正しき冥界王 アヌビ (3d)
惑わしの歌姫 セイレ (4d)
知恵ある老人 ノム (5d)

処刑者 (3)

吸血鬼 ブラッド (3d)
赤竜騎士 ウェール (4d)
機械音痴な発明家 リムン (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

誘惑してやる! サキュ (1d)
皮被り セルキ (1d)
座敷の子霊 シキ (1d)
花の薬剤師 アルル (1d)
東方の守護竜 セイテイ (1d)
フラスコのムンク ホルス (1d)
石化の目 メデュー (1d)
風の子 フィー (1d)
悲恋の女優 ディーネ (1d)
熱くなれよ フリード (1d)
泡の化身 メロウ (1d)
門番犬 ベルス (1d)
北欧の怪物 フェンリ (1d)
たくましい ジャッカくん (1d)
生ける屍 グル (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■