情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>42バンク
ラインで手繰ってる人じゃないのになんで出せないのかな?
単体思考トレース派でしょう?
ここ、やっぱり吊っていいね。
そうだねぇ、まず誰でも見やすいのだと狼は占抜くのが本命の勝ち筋想定で動いてるのわけだからアヌビ抜けるまではブラッド狼仮定で動いてる可能性が高いんだけど、その思考が作ったものかそうでないかの検証
そして実際アヌビがまんまと抜けたのでその後の反応も要素として追加すればいいね
更新前に動きの止まってたウィッチー、
そしてリムンはアヌビに危機感がない足りないとしておきながら更新後の自分は危機感が足りてないのは面白いがw
>>42
やっぱり、バンク狼じゃないかな〜…
一番、可能性を広く見てなかったんだよね
>>+59が出来てない一人がバンクなのよね
>>+82フェンリ
いや、合ってるよ。
わたしとハルピアが似たスタイル。
要素ばしばし出させるのはいいけれど、それってミスした村もサクッと吊ってしまうから。
要素出しのみに特化してるとそれが起きうる。
だから別スタイル持ってないとハルピアは失速して吊られる。
>>43 ハルピア
いいえ、全然。
誰かの力を借りたいのは私の方よ。
でも、借りれる相手は限られてくるのだからその投げっぱなしは止して貰えるとありがたいわね。
落ち着くとはいっても、どうするつもり?
>>44 ハクシ
初日、ウィッチー占いの流れを阻止してたのがリムンなのよね。
あと、リムンの動きにこの村流れが大体左右されてたわよ?
>>+88なるー。まあ文脈的にもバンつくのも(
生贄かー。吊られはあかんでしょー。そういう意味ではないんだろうけど。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新