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>>C1リリアンヌ
泣かないでー!
うー、もふもふしてあげたいよ。
村人とか人狼とか関係なしに
楽しく荒れないで欲しいですよねぇ。
やり方否定されようがなんだろうがよ。
俺は俺で村の勝ち考えてんだよ。
判断役は焦れよ。負けるにも負け方があるんだよ。
考えるのがこのゲームだろうが。
というのは、さすがに埋めとくww[ペタペタ
園児 マリが「時間を進める」を選択しました。
ベル狂人、キリカ狂なら噛むメリットは皆無ですよね。
だからベル狂仮定するとベル狂、キリカ狼とします。
ジャックが相方どうとか言ってるのは聞こえません。
ベルが噛んだんじゃないから狼視点での話をしますよ。
ベルを噛まずに残した場合は
狂人ベルの指定した仮想LWと人狼ラビの最終日殴り愛。
一見ラビ力で勝てそうですけど、キリカが破綻した時点でラビの立場はかなり危ういものになります。
今日のように。
次、噛んだ場合ね。
なんでこんなキャラになったのか、自分でも不思議です……
ラビさんほんとにごめんなさい。
そして村の皆さんもごめんなさい。雰囲気を乱してしまい。
この時にささっと「あたい狂人!」と言いつつ、後はご主人様に安心して丸投げれるのが「昨日黒」だわん。
それをして来なかった時点で、ご主人様視点「ベルは真の可能性がある」と判断される。
狂人は自分が狂である事を知らせなければならないわん。
方法はいろいろ。
「手順で何か1点をすっぽぬけさせておく」
「狼的な視点漏れをする」
「自分が噛まれないことをわかりきっているような行動をする」
その中で確実、確定なのは、
「村に黒を打つ」か「狼に白を打つ」
問題は今回、後者はとれなかった点にあるわん。
だからこそ、前者を早期に行なって「狼に知らせる必要があった」わふぅ〜
人参の相方はキリカなんかな
となるとジャクソン狼か
なぜかキリカがコミット急かしてるし狂っぽくもある
開放感みたいなのが伝わってくるしね
狼なら相方がこれから頑張らないといけないのに、一人開放感が出るのはちょっと不自然ではある
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