1153 囁け!狂人どもっ!〜たまには試験参でガチをする村〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
未確認飛行物体 アダムスキーは園児 マリに投票を委任しています。
殺し屋 カレルは園児 マリに投票を委任しています。
園児 マリ は 暗殺メイド ジャネット に投票した。
一本角兎 ジャック・K・ロス は 暗殺メイド ジャネット に投票した。
コスプレイヤー ラビ は 暗殺メイド ジャネット に投票した。
蝙蝠っぽい ブラッド は 飢えた カバ に投票した。
未確認飛行物体 アダムスキー は 暗殺メイド ジャネット に投票した。
殺し屋 カレル は 暗殺メイド ジャネット に投票した。
気まぐれ妖精 ベル は 暗殺メイド ジャネット に投票した。
飢えた カバ は 暗殺メイド ジャネット に投票した。
泥棒猫 チェシャ は 暗殺メイド ジャネット に投票した。
ゴスロリ娘 キリカ は 猫娘 シャト に投票した。
巫女 イザヨイ は 暗殺メイド ジャネット に投票した。
猫娘 シャト は 暗殺メイド ジャネット に投票した。
暗殺メイド ジャネット は コスプレイヤー ラビ に投票した。
暗殺メイド ジャネット は村人達の手により処刑された。
気まぐれ妖精 ベル は、猫娘 シャト を占った。
2013/06/28(金) 24:00:00 《2013/06/29(土) 00:00:00》
猫娘 シャト は、ゴスロリ娘 キリカ を守っている。
次の日の朝、殺し屋 カレル が無残な姿で発見された。
《★占》 猫娘 シャト は 人間 のようだ。
現在の生存者は、園児 マリ、一本角兎 ジャック・K・ロス、コスプレイヤー ラビ、蝙蝠っぽい ブラッド、未確認飛行物体 アダムスキー、気まぐれ妖精 ベル、飢えた カバ、泥棒猫 チェシャ、ゴスロリ娘 キリカ、巫女 イザヨイ、猫娘 シャト の 11 名。
( *0 ) 2013/06/29(土) 00:00:05
☆☆☆☆☆☆ようこそ!墓下へ!☆☆☆☆☆☆
あなたがどちらの陣営でも歓迎します!
地上でのしがらみを忘れて、楽しい仲間と
ビールでも飲みながらまったり観戦しましょう!
願わくば正体は明かさないで欲しいと個人的には思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
( +0 ) 2013/06/29(土) 00:00:16
( *1 ) 2013/06/29(土) 00:00:16
( +1 ) 2013/06/29(土) 00:00:25
( +2 ) 2013/06/29(土) 00:00:36
( *2 ) 2013/06/29(土) 00:00:55
( +3 ) 2013/06/29(土) 00:00:57
( +4 ) 2013/06/29(土) 00:00:59
★
天然系巫女イザヨイちゃんの第一声リクエストある?
無かったら普通に驚くつもり。
( *3 ) 2013/06/29(土) 00:01:01
ほら!オラが言った事が実現したよ!
まぁ真占のこってればよくね!ね!
つぶやこうとしたら霧ィ
( -0 ) 2013/06/29(土) 00:01:02
( -1 ) 2013/06/29(土) 00:01:08
>>+127
じゃっくーー……
▼リアル状態じゃないならどんな作戦だろーって考えたけどわからん……
狂だったら真も巻き込みたいもんじゃなかろか=しゃべるだろ
真だったら偽(狼なしじゃなし)決め打たれてぴんち=しゃべるだろ
リアルで大変なんだろうか……
( +5 ) 2013/06/29(土) 00:01:25
カレル襲撃とかマジかwww霊判定出ないぞこれwww
( +6 ) 2013/06/29(土) 00:01:38
近所のアイドル メイは、あ またいでもうた
( a0 ) 2013/06/29(土) 00:01:51
( 0 ) 2013/06/29(土) 00:02:02
ああ、みなさんお疲れ様。
>>+0
歓迎ありがとう。
一瞬何が起きたか理解が出来なかった。どうして私が墓下にいるの?
( +7 ) 2013/06/29(土) 00:02:02
以前あった試験参14でも3−2からの初手霊噛みってのはあったよ
カレルもそれだけ仕事したってことですな
誇ってよろしいかと。
( +8 ) 2013/06/29(土) 00:02:06
( +9 ) 2013/06/29(土) 00:02:16
驚かなくてもいいかな?
何がしたいの?を冷静に。天然入るなら最高。
灰1しかいない狼は必死でこの襲撃を通したんだ、きっと驚くフリをするはず。
( *4 ) 2013/06/29(土) 00:02:33
はい、お疲れ様でーす。
いやー、占い師って何すればいいか分からないや。
襲撃はカレルですか。
お互いお疲れ様ですー。
( +10 ) 2013/06/29(土) 00:02:40
でないけど
これだとベル様とキリカの両黒吊れちゃうよ?
( +11 ) 2013/06/29(土) 00:02:47
ボクの、ラビ―カレルへのPP狙い超脅威狼という純情な感情を返すわん!
あ、カレルとジャネットはお疲れ様だわん!
二人共かわいかったわん! ノシ
( +12 ) 2013/06/29(土) 00:02:51
>>かれる
おつかれさまおつかれさまーー
>>+9
うん><
( +13 ) 2013/06/29(土) 00:02:55
【街のうわさ】
「見て見て!
あのシャトって娘、猫娘とか言ってるけど、ただの妄想なんだって、あの耳も飾りみたいよ(ひそひそ
うわさは真実でシャトは【人間】だったよー
( 1 ) 2013/06/29(土) 00:02:58
ここかぁ!
【アダム黒】!
お姉ちゃん襲撃……ほむ。霊抜き。
決めうち恐れたのかな、んー?
( 2 ) 2013/06/29(土) 00:03:03
( *5 ) 2013/06/29(土) 00:03:09
ジャックは昨日1発言だけど、一応投票はしてるのか。
( 3 ) 2013/06/29(土) 00:03:18
>>+8 カーバンクル
仕事は出来たけど。ただ。
もっと妹と遊びたかった!!
( +14 ) 2013/06/29(土) 00:03:23
( +15 ) 2013/06/29(土) 00:03:41
( C0 ) 2013/06/29(土) 00:03:42
うぉ!もう黒だすのか。
となると私最終日殴り愛の可能性高いなぁ。
( *6 ) 2013/06/29(土) 00:03:55
( *7 ) 2013/06/29(土) 00:04:11
役職とかほじくらない派なの。
ジャックは真ならどうにか頑張ってほしい所だけど……
( +16 ) 2013/06/29(土) 00:04:12
( 4 ) 2013/06/29(土) 00:04:19
( *8 ) 2013/06/29(土) 00:04:21
あーまじかwここ偽かw
まぁ、いいか、ラビ決め打ちだべもう
( -2 ) 2013/06/29(土) 00:04:24
( 5 ) 2013/06/29(土) 00:04:28
まぁ、狼を一発ツモ出来ましたが、
迷いながらだったので偶然に近いですねー。
ちゃんと吊って貰えるかが
一番心配ではありますが。
( +17 ) 2013/06/29(土) 00:04:28
ここで対抗黒は意外な判定!
そしてカレルはおつかれさまー
( 6 ) 2013/06/29(土) 00:04:59
>>1
ひでえw
で、ラ神。アダムが吊り先ってのは……
( -3 ) 2013/06/29(土) 00:05:03
ジャネットもいらっしゃいませだよー!
私も占って欲しいなー、私の役職はなあに?……なんて
( +18 ) 2013/06/29(土) 00:05:04
( +19 ) 2013/06/29(土) 00:05:20
( +20 ) 2013/06/29(土) 00:05:26
>>C0リリアンヌ
お疲れ様ー。
んー、寂しいから来て欲しいような。
やっぱり生き残って欲しいような。
( -4 ) 2013/06/29(土) 00:05:39
狼気が狂っとるな。
キリカ鉄板護衛と見たのかな。紛れてすらいないw
( 7 ) 2013/06/29(土) 00:05:40
( +21 ) 2013/06/29(土) 00:05:51
( -5 ) 2013/06/29(土) 00:06:00
>>4ラビ
待ってよ、ジャックは吊ってもいいじゃない
なんでそう簡単に切り捨てるかなぁ
( 8 ) 2013/06/29(土) 00:06:05
あー・・・まいったなこれ。
内訳誤魔化したのにキリカが破綻する・・・。
>>4
だよねぇ・・・。
ベル抜きの必要性出てきたよ・・・・。
分かる狩ならここでベル護衛鉄板に決まってるし。
( -6 ) 2013/06/29(土) 00:06:08
>>+21
私溶けたらジャネット真じゃん!露呈するじゃん!
……あっ、私の方の役職が透けt
( +22 ) 2013/06/29(土) 00:07:03
( +23 ) 2013/06/29(土) 00:07:08
ジャネット、カレルお疲れ様。
ん?霊能噛むのか?
何しようとしてるんだろ。
そして【占い判定把握】
キリカからの黒がきたな。
( 9 ) 2013/06/29(土) 00:07:14
( 10 ) 2013/06/29(土) 00:07:27
さて、真面目に状況まとめだわん。
ジャネット ラビ● ――
キリカ イザヨイ◯ アダム●
ベル カバ◯ シャト◯
残役職 ジャック、キリカ、ベル
残黒 ラビ アダム
吊り手:11>9>7>5>3>1
ベル真を切れば吊りきりわふー
( +24 ) 2013/06/29(土) 00:07:31
ぉぉぅキリカが黒引けてるのはちょっとグット来る
それでも一応
>>メモキリカ
>>2:37は単体でみたらボクもアレって思ったけど、>>2:36からの流れだとそこまで変じゃないと思うよ。
( 11 ) 2013/06/29(土) 00:07:34
あ、あとお仕事終了のキリカもかー
アタシ真の目を切ってないならそこは考えてよねー
( 12 ) 2013/06/29(土) 00:07:40
カレルとジャネットはお疲れ様なんだな!
>>+14
じゃあボクと遊ぶんだな!(ワクワク
( +25 ) 2013/06/29(土) 00:07:40
初霊だから結果見てから色々と書こうと思ったのに……
ちくしょうめ!!
( +26 ) 2013/06/29(土) 00:07:45
>>2
ちょっとちょっとそれっておかしいよ。
だって狼の僕が真占い師に占われているのに悠長に霊襲撃してロラ手伝っているとかありえないよ。
っていう気がする。
( +27 ) 2013/06/29(土) 00:08:03
>>8手順遵守に懸けた狼にしか見えないんだよ。
▼ジャックでもいいけどコミットにしない?
( 13 ) 2013/06/29(土) 00:08:19
( -7 ) 2013/06/29(土) 00:08:21
対抗はそれぞれ白と黒ですか。
んー、狼ならここで黒出しますかね?
主人のピンチで黒出したかなー。とか
キリカが叫のベル狼ですかねー。
( +28 ) 2013/06/29(土) 00:08:30
>>+25 ゆっき
ジャックが来たら料理を作ってあげるね。
( +29 ) 2013/06/29(土) 00:08:47
くっそ・・・・思い描いてた勝ち筋完全に消えたし・・・・・。
相方さん殴り愛で勝てっての・・・・・・。
ベル抜いてもカバシャト人確定するし・・・・・。
狂人が思ってた勝ち筋見えねぇ。
オイラの頭が回ってないか?
( -8 ) 2013/06/29(土) 00:09:06
まあベル、吊られるまでにがんばって黒を出そう。
それしかない。
( 14 ) 2013/06/29(土) 00:09:35
▼アダム→▼ベルで終わるでしょ。
もし終わらなくてもジャック吊って終了
どのみち狼はお疲れ様でした。
>>11
遺言だったから、感じたことは残そうと思ったからね。
違うなら恥ずかしい(
( 15 ) 2013/06/29(土) 00:09:47
ジャック吊りはバファですか
アダム辺りから狩CO出て詰みとかなったら凄いよね
( +30 ) 2013/06/29(土) 00:09:50
花伝吊らないでー;;
今日はどう動かそうかな、場を。
( *9 ) 2013/06/29(土) 00:10:05
>>13ラビ
だから見たいモノしか見てないってあれほど何度も…
今のラビは単に自分の推理があってる答え合わせを早くしたいだけでしょー
( 16 ) 2013/06/29(土) 00:10:20
ラビ黒の場合の生存戦略。
ベルを吊り、ベルの「真を切る」
アダムを吊り、終わらない。
キリカ偽だったのか。しまったなベル真か、と主張し、キリカ吊り
主張主軸:【自分が狼なら、なんで自分を白と見てる霊能噛んだ?】
( +31 ) 2013/06/29(土) 00:10:25
( A0 ) 2013/06/29(土) 00:10:31
ジャックは心配になりますねー。
リアル不調なのでしょうか?
( +32 ) 2013/06/29(土) 00:10:48
コミット進行するなら、昨日1発言のジャック吊りで。
( 17 ) 2013/06/29(土) 00:11:20
ラビの一番の黒要素は
『私が狼なら』という発言を
過剰なまでに出している事かなーと。
( +33 ) 2013/06/29(土) 00:12:08
ベル吊りはないでしょう。
少なくとも妹のキリカ吊って様子見でも良いでしょう。
黒3になればある程度絞れるし。一応ジャックの判定も見れるわ。ジャックの判定は偽扱いされているから厳しいけど。
( +34 ) 2013/06/29(土) 00:12:15
どのみち、ジャック吊らないとコミット成立しないと思うし。
( 18 ) 2013/06/29(土) 00:12:27
>>15
▼アダム→▼ベルで終了?ジャネット狼パターンは無いのかしら
( +35 ) 2013/06/29(土) 00:12:38
よーし計算してみよう。
手順
▼ジャック→▼キリカ→▼ベル(黒引けてなくても)
残り2手。
ベル視点灰
ラビ ブラッド イザヨイ アダムスキー チェシャ
( 19 ) 2013/06/29(土) 00:12:40
>>13ラビ
ジャックから吊ってコミットするなら終わらないもしもを考えるなら、コミット進行でもアダム・ベルからのほうが良いと思う。
( 20 ) 2013/06/29(土) 00:12:56
>>+35
キリカ視点、ジャネ狼ならアダム吊って終るからどっちにしろ終わるー じゃない?
( +36 ) 2013/06/29(土) 00:13:20
▼アダム ▼ジャック ▼ベルでキリカ偽確定する。
その時ベルは後2回占える。これやられたらアウト。
だからベル噛むしかないんだけど、
▼アダム ▼ジャックでキリカは結局破綻する。
しかも分かってる狩ならベル護衛当然。ってか普通に護衛指示出る可能性大。
( -9 ) 2013/06/29(土) 00:13:24
コミット、アタシはしないよ?
当然でしょ?
色々考えたい
( 21 ) 2013/06/29(土) 00:13:27
ジャック真だったら思考の伸びを期待して私は寝るー。
おやすみ。
( +37 ) 2013/06/29(土) 00:13:37
( 22 ) 2013/06/29(土) 00:13:44
( *10 ) 2013/06/29(土) 00:13:51
コミット無理じゃない?
ジャックいないんだもん。
後黒のアダム一番最初に吊りたい心情……
まあコミットするならジャック吊り最初でも仕方ないのかな
( 23 ) 2013/06/29(土) 00:14:05
見物人 シャロンは、>>+36 そっかー、そういうことね、と睡魔**
( a1 ) 2013/06/29(土) 00:14:17
>>19のベル吊りの日に▼アダムにして5人の中に狩人いればベル視点で狼特定するね。
それで最終日にベルとベル視点の黒が殴りあうんだね。
もしそうしたいならずっとコミットでいい気がする。
( 24 ) 2013/06/29(土) 00:14:38
ジャック吊りでコミットというけれど
肝心のジャックがこないと出来ない。
あとはまぁ、詰み以外でのコミットは
非推奨だった覚えがあるけれどどうでしたっけ?
( +38 ) 2013/06/29(土) 00:14:42
>>+35
昨日散々、ジャネット狼はない説を出してたから不自然ではない
( +39 ) 2013/06/29(土) 00:14:45
>>19ラビ
ジャック>キリカ>アダム>ベルでいいんじゃない?
( 25 ) 2013/06/29(土) 00:14:58
雪でできた だるまのようなものは、ここまで読んだ。 ( b2 )
うん、ちょっとベルがかわいそうになってきた……
ラビ、もちっと優しくしてあげようぜ……
狼陣営(仮)だって頑張ってるんだぜ。
( -10 ) 2013/06/29(土) 00:15:38
>>+33
んー。そこよりも、狂指示っぽいのが多すぎるんだわん。
「序盤は偽は黒出せない」→「黒を打つな」
「明日は両黒かな」→「黒を打て」
「ジャネットが真」であると仮定するなら、これは狂指示にほかならないわん。
あとカレルを狼にしたくてうずうずした考察に、なんやかやいろいろ書いてるわんわん。
( +40 ) 2013/06/29(土) 00:15:41
( 26 ) 2013/06/29(土) 00:15:57
( 27 ) 2013/06/29(土) 00:16:37
これでラビ狼だったらショックを通り越して笑ってまう。
( -11 ) 2013/06/29(土) 00:16:44
( *11 ) 2013/06/29(土) 00:17:02
( C1 ) 2013/06/29(土) 00:17:28
( -12 ) 2013/06/29(土) 00:17:34
( A1 ) 2013/06/29(土) 00:17:40
>>26
確かに1GJじゃ縄増えないし、守る所もないよね
判断は任せるけど、いいと思うよー
( 28 ) 2013/06/29(土) 00:17:49
( +41 ) 2013/06/29(土) 00:18:02
( +42 ) 2013/06/29(土) 00:18:30
>>+24見て
カバとシャットは確白か。
カバは外したな。
( +43 ) 2013/06/29(土) 00:18:50
>>+41
それは真だからです!
ラビの発言フィルターかければ割と真らしく見えてくる!
( +44 ) 2013/06/29(土) 00:19:20
ジャネット・カレルはお疲れ様
どの占い師視点でも詰めるなら
今日▼キリカなんだけど
真視している所からの●出しなんで悩むね
そう思うと、マリの>>17は魅力的ね
まあ、アダムスキー残すなら最終日が
ラビ・アダムスキー・ベルの●になりそうな感じがするかな
( 29 ) 2013/06/29(土) 00:19:28
>>27ラビ
む、これだと負けになっちゃうのか?
要は先にアタシじゃなくてアダム吊りでもいいでしょって事よー
( 30 ) 2013/06/29(土) 00:19:32
縄5、ベルの占いが最低でも1回。
で、これを躱してもキリカ破綻まで2縄。しかも片方はオイラ。
これで1ミスがやっと。
確白2人。
残りがラビ、ブラッド、チェシャ、イザヨイ
あと3縄。しかもベルの占いがもう一度。
ベルに縄?使うまでにはオイラとアダム。
オイラとアダム吊りまで待ったら灰4に占い2、縄2。
詰んでるし・・・。
( -13 ) 2013/06/29(土) 00:19:34
>>24は最終日じゃないね。残り2手あるんだ。
ベル、ベルからの黒、ラビが客観視点狼候補。
ベルって私吊らないと勝ち目無いじゃんwwwwwww
( 31 ) 2013/06/29(土) 00:19:59
( *12 ) 2013/06/29(土) 00:20:09
( 32 ) 2013/06/29(土) 00:20:51
取り敢えず表出た。
オイラはこっからずっと潜伏してる予定だったし。
( *13 ) 2013/06/29(土) 00:21:13
>>C1リリアンヌ
真叫叫は悪手だからに囚われ過ぎていますねー。
真叫狼盲信&私が叫っぽ過ぎましたかね。
『悪手だからそれは無い。』
『無いからそれの心配はしない。』
これがあるから奇策は成功するんですけれどねー。
( -14 ) 2013/06/29(土) 00:21:33
ラビテンション高いねw
あ、ジャックきた。
判定みたー
( 33 ) 2013/06/29(土) 00:22:04
>>32
あーあ、カレルの霊判定忘れちゃったwwww
おつかれさまでした。。。
( +45 ) 2013/06/29(土) 00:22:07
おや、ジャック来ましたね。
とりあえずは生存確認出来て何よりです。
( +46 ) 2013/06/29(土) 00:22:13
( +47 ) 2013/06/29(土) 00:22:18
( +48 ) 2013/06/29(土) 00:22:21
( -15 ) 2013/06/29(土) 00:22:21
( +49 ) 2013/06/29(土) 00:22:27
( +50 ) 2013/06/29(土) 00:22:31
>>+45
あれ、襲撃された相手の判定ってでなく無いです?
( +51 ) 2013/06/29(土) 00:23:02
( C2 ) 2013/06/29(土) 00:23:35
あ、そういえばそうだわん!
・・・ん? となるとベル真視点、手順的に吊られる関係で対抗の黒囲いは危険度高すぎるわん。
ベル真視点、狼はイザヨイかブラッド。
( +52 ) 2013/06/29(土) 00:24:40
ジャネット狼の場合は初手で霊襲撃する意味がないから状況的に非狼が成立するのか
となると、ジャネット真視点だと今日のキリカの黒出しが非狼になるからベルーラビでFAなんかな
( +53 ) 2013/06/29(土) 00:24:44
7日目に私とベルからの黒で、ベル吊って終わるよねーって未来しか見えんのだって。
( 34 ) 2013/06/29(土) 00:24:56
なにこの酷い扱い?
ラビ狼だったらやられたとしかいい様がないねー
( -16 ) 2013/06/29(土) 00:25:16
>>+48
夜明け直後占い師が襲撃されたと思った私よりはマシ。
( +54 ) 2013/06/29(土) 00:25:50
( 35 ) 2013/06/29(土) 00:25:50
襲撃された相手の判定は出ないわん。
別国(いけめんなんとかー)だと、襲撃も判定出るらしいわん。
それで判定出しちゃって偽バレ、なんてのは見たことがあるわんわん。
きっとカーバンクルはそこ出身とおもったら、普通に間違ってただけだったわん!
( +55 ) 2013/06/29(土) 00:26:10
あー、また間違った
ラビ狼の場合は今日は占騙りは黒出しでもおkなのか
その場合残った狂視点灰が全白になるからどこに黒出してもいいってことか
( +56 ) 2013/06/29(土) 00:26:28
それをお知らせするためには今日の黒出しは狼でもぜんぜんアリか
( +57 ) 2013/06/29(土) 00:26:58
>>34ラビ
それでも最期まで頑張るよ
アタシはこんな形で村を負けさせたくない
( 36 ) 2013/06/29(土) 00:27:01
とりあえずコミット押しとく。
眠すぎる。起きてたいけど無理**
( 37 ) 2013/06/29(土) 00:27:08
ゴスロリ娘 キリカが「時間を進める」を選択しました。
狂占狼聖白白ラアイ灰灰
こうか。こっから。ベル襲撃通らない想定。
▼ア ▲白
狂占狼聖白白ライ灰
▼狼 ▲白
狂占聖白白ライ
▼占 ▲白
狂聖白ライ、ただしキリカ破綻によりベル真。
ああ、詰んだ。
相方さんがどうしてもラビに勝たないとダメだ。
( -17 ) 2013/06/29(土) 00:27:46
( -18 ) 2013/06/29(土) 00:27:50
>>+54
そそw
普通にキリカ落ちてきたとおもったw
( +58 ) 2013/06/29(土) 00:27:50
カバかシャトが狩人だったら一応2GJに備えて出なくていいね。
( 38 ) 2013/06/29(土) 00:28:01
おっとキリカに着目してて気がついてなかった
そうだねボク確定白だね
ごめん気は緩んでる
( 39 ) 2013/06/29(土) 00:28:06
>>+52
ベル本人にしたら、この判定を見てそこに目がいくのが自然で、狂っぽい霊を吊るだ吊らないだ言うのが疑惑の原因なのです。
( +59 ) 2013/06/29(土) 00:28:13
コスプレイヤー ラビが「時間を進める」を選択しました。
んー、
聖占占霊臼臼臼墨墨灰灰 ▼アダム▲マリ
占占霊臼臼臼墨灰灰 ▼ベル▲臼(カバorシャト)
占霊臼臼墨灰灰 ▼花伝▲ラビ
---------キリカ破綻--------------
占白灰灰灰
シャト、ブラッド、私の殴り愛になるな…。
ラビの日にブラッド噛んだ場合、ラビ、シャト、私
結構厳しいな…。
( *14 ) 2013/06/29(土) 00:29:27
( *15 ) 2013/06/29(土) 00:29:59
>>1:+33ぽち
凄い楽しかったですねぇ。
セオリーはぶち破る物ですよ。
( -19 ) 2013/06/29(土) 00:30:13
>>+59
わふわふ。
占い視点だと、まずは自分の灰範囲&狼位置気になるわふぅ〜。
吊りだなんだは、むしろ霊がきになるところだわん。
( +60 ) 2013/06/29(土) 00:30:15
( +61 ) 2013/06/29(土) 00:30:31
( -20 ) 2013/06/29(土) 00:31:18
あぁ、表記も間違ってる臼じゃなくて白だった。
墨は片黒、臼は片白。
んー…ブラッドとラビだったらどっち残そうか…。
( *16 ) 2013/06/29(土) 00:31:31
狂占狼聖白白ラアイ灰灰
ベル即抜き成功の場合、オイラ先吊り想定。
▼狼 ▲占 この時点でキリカ真微妙。まだもっても
狂聖白白ライ灰灰灰
▼灰 ▲白 破綻
狂聖白ライ灰灰
▼狂 ▲白
聖ライ灰灰 うん。勝てなくは、無い。勝てなくは。
( -21 ) 2013/06/29(土) 00:32:22
チェシャ狩だったりしたらブラッド吊りにいくしかないなぁこれ…。
黒出すのここまで早いとは思わんかった。
( *17 ) 2013/06/29(土) 00:32:23
もしベル視点の狼が私になったら2手でベルラビ両吊りで詰んでるから有り得ないのか。
( 40 ) 2013/06/29(土) 00:32:28
( +62 ) 2013/06/29(土) 00:32:30
>>38ラビ
その発言は、狩人を透かせ過ぎない?
まあ、護衛するなら聖かカバね
ん〜カバ護衛かな
( -22 ) 2013/06/29(土) 00:33:16
猫娘 シャトは、一本角兎 ジャック・K・ロス を投票先に選びました。
残すならブラッドかな?
ラビは火力が強すぎて微妙。
狼補足したブラッドも分からないのだけどね。
( *18 ) 2013/06/29(土) 00:33:47
▼キリカ→▼アダムorベル→▼アダムorベル→▼ベル視点狼
( +63 ) 2013/06/29(土) 00:34:16
11>9>7>5>3>EP
で縄5本じゃん?
この5本をアダム、メイ、ジャック、キリカ、メイの●だからラビ残せば吊りきれるんじゃ?
あれ?
( -23 ) 2013/06/29(土) 00:34:21
( -24 ) 2013/06/29(土) 00:34:23
( +64 ) 2013/06/29(土) 00:34:41
因みに、オイラ先吊りだと思うよ。
手順的にオイラより先にベル吊るのは無い。
( *19 ) 2013/06/29(土) 00:35:04
ジャネット真を切れば詰んでそう。
どうだろ?計算苦手
( +65 ) 2013/06/29(土) 00:35:06
11>9>7>5>3>
4手で最終日
ジャック>キリカ>アダムで3手
一日余裕があるのでそこでアタシの黒を吊って貰えばいい
3手で黒を見つけられなきゃアタシの負けだ
これで間違ってないかな
( 41 ) 2013/06/29(土) 00:35:17
コミットは確実に詰みな状況までするものではないかな
そこには何か落とし穴があるかもしれませんから
( -25 ) 2013/06/29(土) 00:35:25
猫娘 シャトは、飢えた カバ を能力(守る)の対象に選びました。
まあ一応黒囲いケースあると詰んではないんだけどさw
( +66 ) 2013/06/29(土) 00:36:02
>>41
あーなーたーのはーいをーかぞえーましょー♪
( +67 ) 2013/06/29(土) 00:37:04
ブラッド、チェシャ、イザヨイの中に狩人居れば全視点完全に詰みじゃない?
( 42 ) 2013/06/29(土) 00:37:07
( *20 ) 2013/06/29(土) 00:37:27
( +68 ) 2013/06/29(土) 00:38:34
( -26 ) 2013/06/29(土) 00:38:37
( +69 ) 2013/06/29(土) 00:38:52
あ…
やば、失念してた。
うわ、勝ち筋なくない?これ。
( *21 ) 2013/06/29(土) 00:39:03
( -27 ) 2013/06/29(土) 00:39:31
( 43 ) 2013/06/29(土) 00:40:01
ベル即抜きで勝ち筋がギリギリ。
アダムの他に2人村吊ったら勝ちだ。
( *22 ) 2013/06/29(土) 00:40:05
そしてラビの言うとおり、ブラッドかチェシャが狩なら詰み。
( *23 ) 2013/06/29(土) 00:40:41
ベル真であるなら、二回は占いたいわん。
そこから手順を構築すると、
▼キリカ→▼アダム→▼ベル
この時に、ベル判定「両白」の可能性があるわん。
この場合、ラビ黒囲い、アダム黒囲いは考えられないから、
「ラビ黒誤爆」
▼ラビで詰み
この場合はキリカ狼、ジャネット狂
( +70 ) 2013/06/29(土) 00:40:52
( *24 ) 2013/06/29(土) 00:41:07
巫女 イザヨイは、気まぐれ妖精 ベル を能力(襲う)の対象に選びました。
灰はラビ・ブラッド・チェシャ・イザヨイ
3手使って黒が出なければ残ったのが狼
あれ??
これ詰んでない??
( 44 ) 2013/06/29(土) 00:43:34
▲ラビ→▲ベルかな?やるとするなら。
狂占狼聖白白ラア狼灰灰(←チェシャ、ブラッド)
▼狼 ▲ラビ
狂占聖白白ア狼灰灰
▼ア ▲ベル ここでキリカ破綻
狂聖白白狼灰灰 残り3縄。チェシャブラッドのどっちか狩なら詰み。チェシャブラッド両方吊りで勝ち。
( *25 ) 2013/06/29(土) 00:44:05
( +71 ) 2013/06/29(土) 00:45:23
( *26 ) 2013/06/29(土) 00:45:25
あーでもベル視点では>>25って正しいじゃん。
6日目に私の黒吊ってねって言って吊られていいから。
完全終了か。
( 45 ) 2013/06/29(土) 00:45:43
( 46 ) 2013/06/29(土) 00:46:21
ベル偽、キリカ真の場合。
アダム、ベルと吊るから、これは終了
ベル偽、ジャネット真の場合。
▼キリカ→▼アダム→▼ベル→▼ジャック
こう吊っていきたいわん。
最終日にベルからの黒vsラビの殴り合い。
最初の三手はどのパターンでも、特に変動する必要はなさそうだわん。
狩人も出す必要はないわふぅ〜
( +72 ) 2013/06/29(土) 00:46:41
( 47 ) 2013/06/29(土) 00:47:03
さっきのだとベルの判定出て詰みだね。
ってことはラビ噛みかベル一日生存どっちか諦めないといけなくなる。
( *27 ) 2013/06/29(土) 00:47:08
( -28 ) 2013/06/29(土) 00:47:31
聖白白占占霊狩臼墨墨灰 ▼アダム▲ベル
聖白白占霊狩臼墨灰灰 ▼花伝▲狩人の灰(ブラッドかチェシャ)
聖白白占灰灰灰 ▼キリカ▲マリ
白白灰灰灰 ▼チェシャorブラッド▲シャトorカバ
白灰灰
一応詰みではないな。
( *28 ) 2013/06/29(土) 00:47:36
今日は▼ジャックかな
明日はベルが●引きならベルorキリカ
そうでないなら、キリカかな
明後日は前日次第だね
その後は、●貰いの中から吊っていけばよいかな
( 48 ) 2013/06/29(土) 00:47:41
( 49 ) 2013/06/29(土) 00:47:45
ラビ噛んだらベル即抜き。
ベル即抜き出来なきゃラビ吊り。
さてどうするか。
( *29 ) 2013/06/29(土) 00:48:16
ベルがラビを生かそうとしているようにしか見えないわん・・・
尻尾ぱたぱたして情勢見守るわん(ログ読みぽいちょしてるとはいわない
( +73 ) 2013/06/29(土) 00:48:19
( 50 ) 2013/06/29(土) 00:48:57
( -29 ) 2013/06/29(土) 00:49:00
ベル狼なら勝ち目無い状態っていうのが笑えるw
客観詰みでは無いんだよな。キリカorラビ狼の場合があるから。
( 51 ) 2013/06/29(土) 00:49:04
しかし初手襲撃と初霊とは初めてだな。
けれどこれは詰んでいるの?
( +74 ) 2013/06/29(土) 00:49:06
結局最大で片黒3人であることには変わりないから狩りCOは無意味でFA?ってことかな?
( +75 ) 2013/06/29(土) 00:49:22
( +76 ) 2013/06/29(土) 00:50:02
( +77 ) 2013/06/29(土) 00:50:27
ブラッドかチェシャが狩りならどっちにしろラビと戦わなきゃならない
先にラビ噛んだらもし仮にブラッド、チェシャのどっちかに狩がいたら詰み確定。
詰み覚悟で可能性にかけるか、堅実にラビと戦うか…。
( *30 ) 2013/06/29(土) 00:50:38
はー・・・・・・これほぼ無理よ。
いや、まだ詰んでないのだけどさ。
現実的な手を考えるなら狩→ベルの順で抜くこと。
ラビブラッドどっちか非狩ならどっちかと戦う必要があるし、狩即抜き出来なきゃ詰みだし・・・・・・。
これじゃオイラの出番無いよ。
( -30 ) 2013/06/29(土) 00:50:55
ケースによっては詰みだけど、全視点からの詰みにはもっていけてないわん。
詰んでいる、とはいえないわふぅ〜。
[カレルにお買い物してきたおはぎ差し出し]
( +78 ) 2013/06/29(土) 00:51:04
>>+78 ぽち
渋い緑茶持ってきたわよ。
さあ一緒に食べましょう。
( +79 ) 2013/06/29(土) 00:52:02
わおーんしたい(
でも詰んでないから不可能っていう。詰んでても微妙なのは置いとく。
相方さんに戦ってもらうしか無いというこの状況。
ほぼ無理って見えてるのに戦わせる選択肢を取らないといけない悲しさ。
( -31 ) 2013/06/29(土) 00:52:12
ほんとわりぃ、今来た
カレル噛みかよ、かわいい妹…守ってやれなくてすまん。
キリカからアダムスキーに黒か。
セットでいいな。
ベルからシャト白か。
シャトかわいいな。
ブラッド、チェシャ、イザヨイから狩居れば?
よし、イザヨイ、出ていいぞ(
(姉貴を呼び捨て)
じゃ潜る。早く寝たいんだが、マジで昨日何もできてない気がするから、2時前までは起きてるかもだ。
居る奴はなんでも言ってくれ。
( 52 ) 2013/06/29(土) 00:52:17
私が真の可能性が
普通に切り捨てられて泣きそうです。
…ぐすん。
( +80 ) 2013/06/29(土) 00:52:17
客観でも詰んでない?
アタシ真視点でもキリカ真視点でも
( 53 ) 2013/06/29(土) 00:52:56
>>+79
わふぅ〜♪
ずっと雪に埋もれてたから、暖かいのは幸せだわん!
[尻尾ぱたぱた! カレル傍でお座り]
( +81 ) 2013/06/29(土) 00:53:03
怖いのはブラッドなんだよな…。
チェシャは生存欲低そうなので微妙だが、こっちは普
通に狩りあり得そう。
ただ仮に最終日残ったとしてラビに勝てる気がしないが…。
( *31 ) 2013/06/29(土) 00:53:28
どっちにしろベルーアダムスキーの勝ち筋が無いことがわかったので、コミットなら手順でもいいかな。
他の人やキリカの強い要望があればもちろん
▼アダムスキー→▼ベルでも構わない。
( 54 ) 2013/06/29(土) 00:53:29
( +82 ) 2013/06/29(土) 00:53:50
>>50ベル
あなた視点、アダムも灰なのが抜けているわ
( 55 ) 2013/06/29(土) 00:53:55
狩→ベルの選択肢は確白に狩がいる場合しか無理だね。
確白襲撃挟んでベルいくかい?
地味にラビ狩だと思ってるオイラが・・・・。
( *32 ) 2013/06/29(土) 00:53:58
今日はジャック吊りでいいんじゃないかな。
ジャック偽なら、わざと叫っぽいプレイして
真霊襲撃させてお仕事終了、
真霊でもわざと叫っぽいプレイして叫
襲撃させてお仕事終了なので。
( 56 ) 2013/06/29(土) 00:54:40
オイラの狩センサーは大したことないよ?
でも他に引っかからない以上無理(
>>54
ないわー(手順的に)
( -32 ) 2013/06/29(土) 00:54:48
( 57 ) 2013/06/29(土) 00:54:51
蝙蝠っぽい ブラッドが「時間を進める」を選択しました。
>>53
そう!
確定白に「ジャネット真視点で詰んでない」って言わせたいんだよね!
( +83 ) 2013/06/29(土) 00:55:04
蝙蝠っぽい ブラッドは、未確認飛行物体 アダムスキー を投票先に選びました。
( 58 ) 2013/06/29(土) 00:55:38
園児 マリが「時間を進める」を選択しました。
>>55アダムは吊るから占なう必要無し。
キリカーアダムスキーでベル真▼アダムスキーの日に終わる可能性も0ではないからww
( 59 ) 2013/06/29(土) 00:56:11
( +84 ) 2013/06/29(土) 00:56:21
>>55
ホントだ。
吊るから僕たちにしたら意味ないところだけどよく見てるよね。
( +85 ) 2013/06/29(土) 00:56:22
( 60 ) 2013/06/29(土) 00:56:29
ふわー…もうー
なんでこんなときに…
こんな時間になるとは…ほんとに申し訳ないです。
昨日の喉だいぶ余らせちゃったなー…
( -33 ) 2013/06/29(土) 00:56:47
( 61 ) 2013/06/29(土) 00:56:48
ぶっちゃけるならほぼ詰んでる。
手順の上でだけ詰みが起こってない状況だよ。
( *33 ) 2013/06/29(土) 00:56:52
>>+81 ぽち
可愛いわね。
そう言ってカレルはぽちの帽子を剥ぎ取ろうとした。
( +86 ) 2013/06/29(土) 00:57:51
あぁ、そうか。ラビ狩人でも駄目なのか。
確白襲撃からのがいいかな。
( *34 ) 2013/06/29(土) 00:58:01
( +87 ) 2013/06/29(土) 00:58:05
ベル襲撃セットで狩人の認識の甘さに賭けるかい?
実はここまでに幾つか賭けに勝ってきてる、最大の博打ではあるけど一番勝つ可能性があり得るよ。
幸い、まだ護衛指示は出てない。
( *35 ) 2013/06/29(土) 00:58:59
コミットは危険だから止めてほしいな。
ジャックが狼の可能性も1割はある。まあ狂でしょうけど……
( +88 ) 2013/06/29(土) 00:59:03
アダムスキーさんて、アダムスキー型円盤に乗って月に行って餅ついてるのかな?
( 62 ) 2013/06/29(土) 00:59:29
そしてベル真ならここは黒出して欲しい。
ベルの考察時間も考えたらコミットはするべきじゃないと思う。
( +89 ) 2013/06/29(土) 00:59:53
( +90 ) 2013/06/29(土) 00:59:54
>>58ベル
そうなの?
あっ、でも納得したわ
無駄占いをしたくないってことね
( 63 ) 2013/06/29(土) 00:59:55
要はアタシはラビ・ブラッド・チェシャを順番に占って、全白ならイザヨイがアタシ視点の狼
黒が出たならそいつが狼
残り5手の吊りを
ジャック>キリカ>アダム>(アタシの黒)>ベルの順で吊ればどの視点でも詰んでる
( 64 ) 2013/06/29(土) 00:59:56
護衛指示が出たらシャトとカバのどっちか襲撃セットに切り替えて次でベル特攻。
これが勝ち手かな?
ベル即抜き叶えばブラッドラビどっちか噛める。
( *36 ) 2013/06/29(土) 01:00:14
一本角兎 ジャック・K・ロスは、気まぐれ妖精 ベル を能力(襲う)の対象に選びました。
( +91 ) 2013/06/29(土) 01:00:51
( 65 ) 2013/06/29(土) 01:01:09
気まぐれ妖精 ベルは、一本角兎 ジャック・K・ロス を投票先に選びました。
>>+84ぽち
私は!!
【狼で!】【真占いで!】【真霊でしたぁあ!!】
村が勝っても負けても勝利陣営とか
強すぎて泣きそうなんですが。
しかも狼だから噛まれない。
そんなに視点混ざったら、
私が動けなくても仕方が無いですね(
( +92 ) 2013/06/29(土) 01:02:09
気まぐれ妖精 ベルは、コスプレイヤー ラビ を能力(占う)の対象に選びました。
>>64
ラビに白出した場合、ジャネット視点では詰まないけどw
( +93 ) 2013/06/29(土) 01:02:31
>>+90 ぽち
あら可愛い。こっちにおいで。
(狐はエキノコックスがあるから切らないといけないわね)
カレルはナイフを後ろに隠しながら狐を呼んだ。
( +94 ) 2013/06/29(土) 01:02:39
あ、俺は▼アダムスキーでコミットしてる。w
けど、マリに委任に変更しとくなー。
( 66 ) 2013/06/29(土) 01:02:43
>>64村視点ラビ狼の可能性があるんですがそれは・・・・
視点漏れですか?
( 67 ) 2013/06/29(土) 01:02:47
ああ、やるなら即コミットでいいと思うよ。
どの道こうなった以上オイラ狂でも残す意味が無い。
狩保護でオイラ吊って、ベルに多く占わせるのが手順だし。
あとラビ・・・・熟練者じゃないだろあんた。
( *37 ) 2013/06/29(土) 01:02:48
( -34 ) 2013/06/29(土) 01:02:57
( 68 ) 2013/06/29(土) 01:02:59
( +95 ) 2013/06/29(土) 01:03:28
ベル噛めなかったら詰みか。
そっちに懸けるしかなさそうかな…計算し直したところ。
( *38 ) 2013/06/29(土) 01:03:38
投票を委任します。
蝙蝠っぽい ブラッドは、園児 マリ に投票を委任しました。
え、なんか間違ってるの?
ラビ狼の可能性含めてるよ?
( 69 ) 2013/06/29(土) 01:04:12
>>68よーし、じゃあ明日黒出して全視点詰みにしてくれることを期待してるよー。
( 70 ) 2013/06/29(土) 01:04:31
本来なら、ラビのこの余裕を利用するのが狼としての勝ち筋だよね。
ラビの言の強さと、手順の認識の甘さ、リスク管理の甘さにつけいるのが最善。
ただ、それをするのがオイラじゃなくて相方さんだ・・・・。
しかもオイラは偽霊という立場上、下手に動けば逆効果。
( -35 ) 2013/06/29(土) 01:04:43
>>64
・・・ ベルに問いたいのは一点だね。
順番は、本当にそれでいいのか。
言葉の綾で、順序を変えたいならいいこんこん。
でもその順番のままなら「ラビを怪しんでいる」
もう少し言うと「ジャネットを狂で断定している」と同じだと思うこん。
じゃなかったわんわん!
「ラビで先に白をだして、その後ゆっくり黒を出し、ラビを生存させようとしている」
としか、見えなくてしかたないわん・・・
( +96 ) 2013/06/29(土) 01:05:17
もう投了込みで表で声を大にして言いたい。
「お前ら手順はどうしたー!?」
ありがたいことに、ベルがラビ占うならラビ食べれるよ。
( *39 ) 2013/06/29(土) 01:05:52
狼キリカ ラビ
狂ベル
狼狂の偽黒吊って村終了エンドの可能性が無いのは何故?
( 71 ) 2013/06/29(土) 01:06:12
>>+95
ベルがラビを占っても消去法でLW特定しますよ?
( +97 ) 2013/06/29(土) 01:06:15
>>62マリ
昨日だかもそれ言ってなかったか?
月で餅突いてるうさぎみたいとかw
( 72 ) 2013/06/29(土) 01:06:43
( 73 ) 2013/06/29(土) 01:06:46
>>+94
!?
[ぽちは危険を察知した! 即座に逃げる体制に入った!
ついでにジャネットをお納めください、とそっと差し出した!]
( +98 ) 2013/06/29(土) 01:07:09
でもラビ残した方がいいと思ってるオイラ。
出来れば灰で。
多分ブラッドよりラビのが弱い。
手順の認識も甘いし、油断しきってるから付け入り易いんだ。
( *40 ) 2013/06/29(土) 01:07:16
>>64 ジャネット真視点だと詰んでないけど、さすがに
ジャック真はないと思うので、キリカがベル占って黒なら、最終日きたらベル吊って、ジャネット・ジャック両真はケア対象外にすればいいと思ってる。
( 74 ) 2013/06/29(土) 01:07:36
えっと、アタシが襲撃される可能性を忘れてた
占いきる前にアタシが喰われたら詰みにはならないのか
ちょっともっかい考え直す必要あるかな?
とりあえず今日は休むよ
占い先についても一旦保留するー
( 75 ) 2013/06/29(土) 01:08:18
>>+97 ケン
そうなのか。なら良いんだけど。
詰み計算が苦手で……
>>+98 ぽち
大丈夫。怖くないわよ。
ナイフを隠しながらじりじりと近づいた。
( +99 ) 2013/06/29(土) 01:08:25
>>+96
ベル狂でジャネット真に賭けた動きってことですか?
( +100 ) 2013/06/29(土) 01:08:29
ラビは素か?それとも狙ってなのか?
まあラビ食べる手はオイラの中ではないか・・・・。
オイラの基準ってあのチャットだけどさ。
だから現実的ではない。
( -36 ) 2013/06/29(土) 01:08:44
うん、即コミットで▲ベルにしよう。
通らなきゃどの道詰みだ。
( *41 ) 2013/06/29(土) 01:09:31
( *42 ) 2013/06/29(土) 01:10:06
ここまで圧倒的叫視を集めると
これはこれで清々しくなって来ましたよ。
( +101 ) 2013/06/29(土) 01:10:34
ラビ→ベルで噛んだ場合、灰から狩人出たら詰みだな。
聖白白占占霊臼墨墨灰灰 ▼アダム▲ラビ
聖白白占占霊臼灰灰 ▼花伝▲ベル
聖狩白白占灰灰 ▼キリカ▲狩
聖白白灰灰
( *43 ) 2013/06/29(土) 01:10:47
( 76 ) 2013/06/29(土) 01:10:52
一本角兎 ジャック・K・ロスが「時間を進める」を選択しました。
あー>>71の客観視点は抜けてたわー
どのみちじっくり考え詰めた方が良さそうねー
( 77 ) 2013/06/29(土) 01:11:10
OK。私はもう少し先になりそう。
ってか即ベル噛むのか。ラビ灰残しで。
( *44 ) 2013/06/29(土) 01:11:34
アダムスキー吊る場合は本人いないしね。
ジャックは一応、弁明さればできる状況は確保されたので、
反応なくても吊ってOKって考え。
( 78 ) 2013/06/29(土) 01:11:42
ラビ狩かも、と思うんだけどねぇ・・・・。
どの道ベル抜き通すのが一番勝ちの可能性が高い。
( *45 ) 2013/06/29(土) 01:11:44
( +102 ) 2013/06/29(土) 01:12:03
普通に考えて、抜けない可能性の方が高いんだよね。
だってここでベル以外どこ守るってのさ?
でも村の能力鑑みて、勝つならこれしかなさそ。
( -37 ) 2013/06/29(土) 01:12:36
ラビ危険だと思うんだけどなぁ。
それならまだブラッドのが戦える気がする。
( *46 ) 2013/06/29(土) 01:12:55
蝙蝠っぽい ブラッドは、コスプレイヤー ラビもう投げとく
( A2 ) 2013/06/29(土) 01:13:21
んー・・・・・相方さんがいけると思った方でいこう。
どうなるか読めない部分が多い、状況に応じて変化するだろうからここで吊られるオイラじゃ判断しきれない。
( *47 ) 2013/06/29(土) 01:14:04
( -38 ) 2013/06/29(土) 01:14:41
>>+100
ベル狼で、ジャネットが真であることを利用してる動き、ってことだわん。
今日のベルとラビ、凄い発言スタイルに違和感があったわん。
ぽんぽん喋るのは二人とも同様で今まで通りだわん。
でも今日は、やけに二人とも「発言が単発」
勢いでやりとりしているだけで、深く突っ込もうという形に見えないんだわん。
ベル狼で、とっととラビに「白判定をかぶせる」
これで流れが変わって吊り順変動しても、ラビは最後まで残されるわん。
ベルは「三人占えば同じでしょ」っていえばいいだけだわん。
ベルにもし「ジャネットが狼かもしれない」という考えがあれば、占う順は「灰優先」
ジャネット狼で、ラビの黒囲いは考えにくいところだわん。
ジャネット狂だとかなり強く考えているなら「ラビ黒誤爆」は考えられるところ。
でも今までいらだちのようなものは見せても、一貫してラビを「信用」してた。
先にここを占う、っていうのが凄い違和感だわん。
占い師ならまず「灰に狼がいそう」と考えるんじゃないかわん?
( +103 ) 2013/06/29(土) 01:15:05
( *48 ) 2013/06/29(土) 01:15:33
結局見えたものを材料に考察が進まない能力者が偽者に見えるのです。
( +104 ) 2013/06/29(土) 01:15:52
>>+99 カレル
や、やっぱりカレルがわんわんおだったんだわん!
ひ、被襲撃だったからって、騙されないわん!
[ぷるぷるぷるっ!]
( +105 ) 2013/06/29(土) 01:15:54
それなら
ベル→ラビ→マリ→シャトorカバ
で行こうか。
ベルでGJ出たら詰み。
チェシャ、ブラッドから狩人出ても詰み。
それでも、可能性が一番あるのはこれだと思う。
( *49 ) 2013/06/29(土) 01:15:58
>>+105
[音も無くぽちの背後に回って羽交い絞めにした。]
( +106 ) 2013/06/29(土) 01:16:55
ミスったなぁ…アダム白だったら思考ひらけるとか言ってアピればよかった…。
うわー、ミスった
( -39 ) 2013/06/29(土) 01:17:37
( +107 ) 2013/06/29(土) 01:17:38
( *50 ) 2013/06/29(土) 01:17:50
[ジャネットを偽塗りすることに決めた。徹底して攻撃材料を集めようと、やる気スイッチをつけた。
でも可愛い可愛い思っていたジャネットに羽交い締めされて、ちょっとどきどきしている。
だがそんな事に同様するぽちではなかった。
今まで【可愛いところは全部狼】という信念とジンクスの元戦ってきたぽちにとって、この程度のことは日常なのだ。
あぁ、そんなことよりおうどんたべたい](走馬灯)
[羽交い絞めにされてじたじた!]
( +108 ) 2013/06/29(土) 01:18:57
>>+103
ラビは占いなしでも勝手に生き残るように見えるのでラビを囲いに行ってる線は・・・どうでしょう?
どっかに黒は落とさなければいけないのは確実ですけど、まぁ頭数が減ってから黒出しの方が楽ではありますよね。
( +109 ) 2013/06/29(土) 01:18:59
ラビ噛むまでにチェシャから狩COがあればチェシャを噛んでブラッド、ラビとバトル。
ラビ噛んじゃったら灰に狩がいた時点でアウト
( *51 ) 2013/06/29(土) 01:19:27
>>+106 ジャネット
ナイスよ。
>>+105 ぽち
狐の毛皮ってつるつるして毛がふわふわしているから手触りがとてもいいのよね。
玄関に引きましょう。
( +110 ) 2013/06/29(土) 01:19:40
むしろラビとベルが実は仲間であって、
「あのやりとりは演技でした^^」
ってほっこり終わって欲しい。
( +111 ) 2013/06/29(土) 01:21:28
( -40 ) 2013/06/29(土) 01:22:39
( +112 ) 2013/06/29(土) 01:22:42
>>+109
確実、確定は大事なところわん。
占う順で、人の疑いの目線が変動する恐れがあるわふぅ〜。
最初は「ラビ狼とかない」な心象状態でも、ベル真もあるかもと見る人がいれば、その目は「まだベルに占われていない」ラビに向けられていく事になっちゃうわん。
そういう疑いの眼を最初に摘んでおこうとしてるんじゃないか?な発想だわん。
[ジャネットに羽交い絞めにされて、ぷらーん]
( +113 ) 2013/06/29(土) 01:22:57
>>+111
壮大な物語
最近そこまでの演技を見てないので、そういうのも期待したいけどさすがにこれはないw
( +114 ) 2013/06/29(土) 01:23:17
>>+113
なるほど。
灰にいつまでもいること自体が白度をダウンさせる要因にもなり得るってことですね。
( +115 ) 2013/06/29(土) 01:24:58
( -41 ) 2013/06/29(土) 01:28:04
ぽちは、ご主人様の事を思い出していた。
あの時買い物に向かわせたのは、はたしていかなる思いがあってのことだったのか。
……いや、そもそも本当に、ぽちはそんな命令をご主人様から受けたのだろうか。
今となっては、よく、わからない。
曖昧な買い物リスト。増え続ける品物。そもそもに、あの時渡されたはずの買い物メモは何処にいったというのか。
・・・
ご主人様はあの日、狐である自分が狼の仲間になりたいなどと言う戯言を、狼は快く受け入れてくれた。
あの日以来、ポチはご主人様の為なら死んでもいいと思っていた。
狂人として、傍に仕えようと思っていた。
その為に占いを騙り……頼まれた人間狩りを……
だがご主人様は、何故かあの日、ぽちを、噛んだ……
狐はいないという村の認識の中、結果的に吊り縄が足りてしまい「狐勝利」
ご主人様は、もう・・・何処にも・・・
[走馬灯中 ぷらーん]
( +116 ) 2013/06/29(土) 01:29:14
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、買い物袋に「 なきおとし 」と書き記している!じたじた!
( a3 ) 2013/06/29(土) 01:30:13
駄目だなぁ頭が寝ていた。
しっかりキリカには黒出さないようにアピればよかった。
黒出さない方がいいとかいうより出したらむしろ詰みだってのに気付いてなかったし…。
( *52 ) 2013/06/29(土) 01:32:11
>>+116 ぽち
悲しい話しね……
カレルはナイフを研ぎ始めた。
( +117 ) 2013/06/29(土) 01:33:38
ただいま。
オイラも気づいてなかったんだけどね。
このタイミングで黒出すなんて思って無かっただけで。
キリカ大丈夫かなぁ・・・?
向こうは今一人だよ。
( *53 ) 2013/06/29(土) 01:34:16
>>+117 カレル
こぉおおおおおおおおおおおおおおおおん!?
皮剥はいやだわん!?
( +118 ) 2013/06/29(土) 01:34:51
>>+118ぽち
ニコニコ
[無言で羽交い締めにしている腕に力を込めた。]
( +119 ) 2013/06/29(土) 01:35:38
投票を委任します。
飢えた カバは、園児 マリ に投票を委任しました。
飢えた カバが「時間を進める」を選択しました。
あんまり気負いすぎないほうがいいけど、少し心配ではあるね。
狼で一度こういう手順ミスで詰みかけたことがあったから何も言えないのよね…。
その時は何故か勝ったけど。
( *54 ) 2013/06/29(土) 01:37:39
くっ・・・こ、これだけは使いたくなかったわん。
でも、こうなっては仕方ないわん!!
秘技!
「メタ的におやすみ(ねるねる詐欺)しちゃってキャラクターもいっしょにドロンしちゃう作戦」だわん。
/* おやすむ! */
ねるのだわん!
/*よーっし、ぽちを持ち帰っちゃうぞー? */
持ち帰られちゃうんだわん!
/* また明日ー!お疲れ様ー! */
お疲れ様だわん!
ふぅ・・・これで一安心だわん! ふっふっふ。ついでに
これで完璧だわん!っ**
( +120 ) 2013/06/29(土) 01:40:18
>>+118 ぽち
大丈夫だから安心して。
眠っている間に終わるから。
( +121 ) 2013/06/29(土) 01:41:27
とりあえずベルでセットしてるよ。
どこまで粘れるかなぁ…
( *55 ) 2013/06/29(土) 01:42:42
>>+120 ぽち
お家はここよ。
カレルは自分の近くにある犬小屋を指差した。
ねぇ、眠っている間に終わるでしょ。
( +122 ) 2013/06/29(土) 01:42:57
投票を委任します。
コスプレイヤー ラビは、園児 マリ に投票を委任しました。
3日目で詰み濃厚になるという状況は30卓に似てるんだよなぁ…w
駄目だ、乾いた笑いしか出てこない
( -42 ) 2013/06/29(土) 01:45:14
/* な! ぽ、ぽち、行くな!行くんじゃない!そこはお前の家では・・・! */
……狼には、行かねばならぬ時があるのだわん。
目の前にいかなる困難があろうと、そこに・・・そこに犬小屋があるのなら!だわん!
/* 行くな、ぽちー! */
わおぉおおおおおんっ!
[ごろにゃーごとカレルの用意した犬小屋に突貫して、居心地よさそうにごろごろと惰眠を貪り始めた]**
( +123 ) 2013/06/29(土) 01:45:16
他に勝ち筋ないか可能な限り探してみる。
速攻詰むか泥仕合になるかのどっちかだけどね。
( *56 ) 2013/06/29(土) 01:45:37
>>+123 ぽち
よしよし良い子ね。
これでゆっくり剥ぎ取れるわ。
( +124 ) 2013/06/29(土) 01:47:06
ざっと見てきたが、
やっぱ寝るわ。おやすみ。
姉貴面白いわーww
にしてもカレル襲撃かー、寂しいな
ラビはしっかり太らせとくからさ。**
( 79 ) 2013/06/29(土) 01:48:02
( -43 ) 2013/06/29(土) 01:49:29
一応、アダム最終日に吊る進行(それまでにベルに黒を出させる)に仕向けるとか考えたけど、どっちにしろラビ、アダム、私の中から2吊されるからなぁ…。
相当きついと思うし、そもそもその手順自体が現実的じゃない。
( *57 ) 2013/06/29(土) 01:50:10
( *58 ) 2013/06/29(土) 01:53:04
戻った。
【ジャックの判定一応見た】
んーどうすればいいのだろう。
アダム投票でコミット?それともジャック投票?
手順苦手なので任せて、マリに委任して寝るよ。
コミットはしておく**
( 80 ) 2013/06/29(土) 01:56:18
投票を委任します。
巫女 イザヨイは、園児 マリ に投票を委任しました。
巫女 イザヨイが「時間を進める」を選択しました。
巫女 イザヨイは、蝙蝠っぽい ブラッドむむむ…しかし反論はできない(泣 おやすみ**
( A3 ) 2013/06/29(土) 01:57:13
さてと、明日は夕方17時ぐらいまでは入れる。
ベルが反対してるから多分コミット進行にならないだろうし、何かあったらこっちに落としてね。
そろそろ休むわ〜おやすみ**
( *59 ) 2013/06/29(土) 02:05:55
リアル君にぼこぼこにされましたアダムスキーです
来たけどすぐ寝るっす
判定確認っす
一番まずいのはキリカーラビだけれど、ラビ単体は狼なさそうかなーと思うんでまぁあとはベル視点黒見えたら安泰?
ん、まぁ寝る**
( 81 ) 2013/06/29(土) 02:06:54
未確認飛行物体 アダムスキーは、ここまで読んだ。 ( B4 )
リアル爆発しねぇかなぁ・・・
中の人気分落ち込み中につき
割とこのまま吊られて残った人たち頑張れーとかやりたいけど、さすがにダメっすよねー
あぐあぐ・・・
( -44 ) 2013/06/29(土) 02:09:39
投票を委任します。
未確認飛行物体 アダムスキーは、園児 マリ に投票を委任しました。
真狼狂視がまだ生きてるのが幸い。
占われて即詰みが無いのはいいね。
( *60 ) 2013/06/29(土) 02:15:33
( +125 ) 2013/06/29(土) 02:29:15
カーバンクルは、寝床で丸くなった**
( a4 ) 2013/06/29(土) 02:30:12
非狼と強さと吊れないは別物。
オイラの知ってる限りじゃね。
どうして吊られた!?って後から思う人が吊られたりする。
順番と方法探そう。
( *61 ) 2013/06/29(土) 02:35:06
なんかちょっと寝れないー
アタシの考えを置いておくよ
確白sで検討してほしいよー
★ジャネット真を切れるか?
アタシかキリカのどちらかが真と思ってくれるなら、現状村の状況は悪くないわー
狼はアタシを生かしてる限り詰んでしまうし、仮にキリカ真だとしても2狼が露出してる以上、最期には吊りきれる。
今日ジャックを吊って、キリカにはアタシを占って貰う。
キリカの判定が白ならアダム&(ジャネットorジャック)が狼確定でアダム吊れば終わる。
黒なら最終日にアタシを吊れば終わる。
アタシは灰を占って黒を探す。
狩は最期まで名乗り出なくていいかもねー
ただし、アタシ鉄板で護衛してほしいわー
キリカ真を考えてる狩にとっては不本意だろうけど、キリカ真なら狼に勝ちはないから、ここは鉄板でお願いしたいわ
ジャネット真を捨てきれないというなら、この考えは諦めるけど。
今日の議論はジャネット真を捨てれるかどうかというのに重点をおいて欲しいわー
( 82 ) 2013/06/29(土) 03:27:57
おっはー
ベルの>>82なんかも結構真視点ではあるね
印象はいい
ただ、明日黒引けば確実なんだし狼探しに目が向かないようなら駄目だねー
( +126 ) 2013/06/29(土) 05:32:42
朝一撃打つねー。
ジャックは喋ってるみたいだね。
あえ?コミットな感じになってます?
( +127 ) 2013/06/29(土) 08:18:56
見物人 シャロンは、カーバンクルは早起きだあ、私は二度寝**
( a5 ) 2013/06/29(土) 08:21:41
見物人 シャロンは、>>82は確かにいい感じねー、って何この喉の減り方**
( a6 ) 2013/06/29(土) 08:22:24
1手、後吊りされたいなぁ・・・・。
ベル抜けた前提の勝ち筋しか残せないのに結果が分かった時には墓したかぁ。
白→ベルの順で噛んだ方がアダム吊れる分楽か?
ラビがブラッド吊るか微妙だし、ブラッド噛みたいのだけども・・・・。
占い先がブラッドなら白襲撃挟める、が・・・・。
( -45 ) 2013/06/29(土) 08:27:33
ベルの占い先によって襲撃変えよう。
相方さん、ブラッド占い示唆できる?
ライン的にベル視点の狼どこにいるのwなノリで押せないか考えてみて。
( *62 ) 2013/06/29(土) 08:29:30
仮想ライン見てないのでいける保証は一切ない。
ラビさえ味方につければいけるんだけど・・・。
( -46 ) 2013/06/29(土) 08:30:38
雪でできた だるまのようなものは、ここまで読んだ。 ( b7 )
>>82ベル
ジャック→キリカ→アダム→ベルで吊ると、
最終日があればキリカ真はないわね
残るは、ベルとジャネットね
ジャネットはラビLWがあるので、ジャネット真を追うなら最終日ラビだわね
( -47 ) 2013/06/29(土) 10:31:34
猫娘 シャトは、気まぐれ妖精 ベル を能力(守る)の対象に選びました。
>>82 ベル
ジャック→キリカ→アダム→ベルで吊る流が良さそうね
なので、ベル真ならいつまでも判定出せるかわからないから今日ラビを占って欲しいなあ
ジャネット真でも偽でも対応できそうだから
ラビ●なら、最終日にラビ吊りで終わりだし
○でも、最終日はラビorベルの●かベルが占っていない灰になるからね
( 83 ) 2013/06/29(土) 10:58:16
( 84 ) 2013/06/29(土) 11:00:35
猫娘 シャトが「時間を進める」を選択しました。
んー厳しげ
ブラッド占わせる方向まで持って行くのがねー
そして護衛されそうフラグ
( *63 ) 2013/06/29(土) 11:11:30
( +128 ) 2013/06/29(土) 11:22:18
( -48 ) 2013/06/29(土) 11:29:13
さて、まずは検証開始だわんっ!(きりっ
真霊がカレル、というのは動かさず考えることにするわん。
吊り手は以下の通りだわん。
11>9>7>5>3>1
11>9>7>5>4>2
ジャネット真時:
ラビを吊らなければ負け
ジャネット真時、
【キリカかベルが真】という思考で手を進めると負けるわん。
>>82 「最終日にアタシを吊れば・・・」
この意見が通ってしまうわん。
実際にベルを最終日に残した場合【ベル―ラビ】ケースに対応不可。
最終日の時点で村負けになるわん。
この場合、 シャトの>>83手順は絶対厳守。これが重要だわん。
・ジャック→キリカ→アダム→ベル→【ベルの黒vsラビ】
これは鉄板だわん。
( +129 ) 2013/06/29(土) 11:31:16
キリカ真時:
・ジャック→キリカ→アダム→ベル
これで村勝利確定。
特に考えず、手順で順当だわん。
ベル真時:
>>+129で示した通り、最終日勝負だわん。
【ベルの黒vsラビ】構図。
だから決して「詰み」ではないわん。
手順としてはキリカ真時は安定。
キリカは思考が進まなくてもしかたないところだけど、ベルはそれなりに複雑なところ。
【自分を残せば】より、危惧が欲しいところだわん。
そこが黒である事の説得や、ラビへのサポートが必要。
最終日、村の意見ブレを少なくする為にも、初期でそれぞれの陣営を明らかにしたいところだわん。
だからこそ、初手ラビ占は違和感が強いわっふぅ〜
( +130 ) 2013/06/29(土) 11:36:55
キリカ真時の騙り狼位置は不明だわん。
どうあがいても、安定+キリカ真視の両面から4手目にベルは吊られるわん。
よって、ベル狼よりはジャネット狼で「諦めた」がしっくりだわん。
一発逆転狙うなら、狩人護衛とか考えずキリカ噛み。
これしかないわん。
で、ジャネット、アダム、両方とも諦めていたとまでは感じない。
だからこそ、キリカ真は考えづらいところだわんわん。
「キリカ真時の狼は、霊噛みした時点で完全に諦めてるわん」
( +131 ) 2013/06/29(土) 11:44:16
以上からキリカ真を「切った」場合、アダムを吊る必要が消えるわん。
・ジャック→キリカ→ラビ→ベル→ベル黒
これで詰みだわっふぅ〜。
※そしてキリカ真という悲劇が巻き起こるわっふぅ〜
( +132 ) 2013/06/29(土) 11:56:33
護衛されるかもだけど特攻かけるしかなさ気だなぁ・・・・。
ベルの占い先だけ見てから考える。
( *64 ) 2013/06/29(土) 11:57:27
くそう、シャトが正確の手順提案してるし(
あれだと詰むんだよ・・・・・。
( -49 ) 2013/06/29(土) 11:58:55
ぽちは相変わらず可愛いわね。
>>+131で違和感が解消された。うん。なんか村の空気がおかしい気がしてた。
勘だけどベル狂のラビ狼があるんじゃないかと思ってる。ラビ占いの流れはラビが真狂の判別に使おうとしているように見えちゃう。
>>2:16でラビ吊り反対もちょっと気になる。『灰だから吊りはありえるけど』がないのは気になるところ。もちろん吊り縄の余裕がないという理由もありえるけど……
真ジャネット 狂ベル 狼キリカがしっくりくるわね。
真吊れているから占い噛む必要はない。霊能を落としも多少は納得。
まあ本命はアダムとジャネットなんだけど……
( +133 ) 2013/06/29(土) 11:59:27
( +134 ) 2013/06/29(土) 12:04:26
わっふぅ〜♪
[犬小屋の中のふかふか毛皮布団でごろごろ]
>>+133
あ、ご主人様(妄想(元))おはよーだわん!
キリカ真を見据えた手順で、そこから外れたら最終日勝負ルートへ、が安定だと思うわん!
その日の為に、思考を進めてほしいところだわん。
アダムにはベル偽も見据えて、頑張って欲しいところだわっふー。
[犬小屋でごろごろ]
( +135 ) 2013/06/29(土) 12:06:14
>>82
むむむ。これは・・・。
こんなこと狼が言えるのかな?
「ジャネット真は切れるか」ってふつう噛み筋から他人に言わせないと意味がないことですよね。
( +136 ) 2013/06/29(土) 12:08:07
>>+136 けんけん
[つんつん]
・皆キリカ真モード&手順モードで、何かそこらへん言及しない
・村空気から「ジャネット真ないよねー」で進めようとしてるから、発言違和がない。
・実施言いたかったのは「黒なら最終日にアタシを吊れば終わる。」
じゃないかなー?だわん!
( +137 ) 2013/06/29(土) 12:12:17
ベル狼からしたらジャネット真を切られたら詰みだから、
だからこそ自分で言いだしたら怪しさマックスなんだけど・・・。
まったく真としての立場をかなぐり捨ててるこの姿勢は狼なのか!?むむむむ。
( +138 ) 2013/06/29(土) 12:12:33
占占霊聖白白狩黒ライ灰
▼霊 ▲狩
占占聖白白黒ライ白
▼黒 ▲占
占聖白白白ライ
うん、詰んでる。
ってことは狩は2択。ラビ狩ありえなくないけど、スルー。
( -50 ) 2013/06/29(土) 12:12:34
いや、白→ベルで。
順灰から狩出たらどのみち詰みだし、出ない以上確白2択でいいと思う。
( *65 ) 2013/06/29(土) 12:13:46
確白までラビ占わせようとしてるからな…。
キリカ-ラビってありえると思うの?って突っ込んでも普通にあり得るしなぁ(
( *66 ) 2013/06/29(土) 12:14:50
ダメだー。
ベル様偽強ロックが外れない。
多分冷静に見たら>>+137なんでしょうね。
( +139 ) 2013/06/29(土) 12:15:00
堅実で現実的ではあるが、勝ち目は微妙。
ってかただの殴り愛の泥仕合だし・・・オイラの役目はもう無いや
( -51 ) 2013/06/29(土) 12:15:31
問題はキリカ真盲信過ぎていること。
そして私の霊噛みの理由を考えないこと。狼からしたら聖痕噛みでもいいはず。わざわざほぼ決め打ち程度で噛む理由や狂の可能性を捨てさせる行為をさせたのか。
その点がなぞい。ラビ狼も普通にありえると思うけどな。
( +140 ) 2013/06/29(土) 12:15:53
ってかラビ狩なら出ない理由ないんだよね。
詰みだし。
無意味な非狩ブラフしてたら笑ってやる。
( *67 ) 2013/06/29(土) 12:17:09
しかしベルのキリカ→ベルもありだな。
ジャックがどう考えても狼には見えない。もしベル●なら噛まれることはない。噛んだとしてもそれはアダム吊った後だろう。
その間は防波堤となりGJしやすくはなる。そういう点でジャック吊りのキリカ→ベル占いはありだ。
( +141 ) 2013/06/29(土) 12:17:51
怪しさマックスだけど、表空気がなんだか淀んでるわん。
大分、強弁に流される状態になってしまってる気がするわん。
霊判定を見せたくなかったのは「明日狂霊は白出し安定だから」かもしれないわん。
ジャネットを霊判定「白確」にしたくなかった。
だから霊を噛まざるおえなかった。
ついでにいえば「どちらか片方が消えれば、白確にはならない」し、狂が黒を出すのは問題なしだわん。
こっちサイドの推測からも、ジャネット真か狂で黒誤爆の ・・・
つまりラビ狼ぽーになっちゃうわっふぅ〜(ごろろん
( +142 ) 2013/06/29(土) 12:17:57
( *68 ) 2013/06/29(土) 12:18:06
おはよう。
キリカ-ラビって露骨すぎてないと思うけどなぁ。
ベル視点最善ってラビなのか?
水まんじゅう うさぴょんは、ここまで読んだ。 ( b8 )
おはよう。
キリカ-ラビって露骨すぎてないと思うけどなぁ。
ベル視点最善ってラビなのか?
こういう方向でなら押せなくもないけど普通に黒いんだよなぁ。
( *69 ) 2013/06/29(土) 12:19:28
おっしゃー!
時間たっぷり〜
てか、チェシャもシャトも私よりも全然しっかりしてるんだよね♪
態度が上から目線でほんとごめんなさいー!
さてさて、私も勝てると思っているわけだけど、注意するのは、もしもの事態だよね。
ベル以外は黒が出てる、か。
少し整理してみれば、結論出るだろうか?
という完全に状況を把握できていない私である。
( -52 ) 2013/06/29(土) 12:21:51
>>+139
ボクもベル偽で見てるから、大丈夫わん。
どちらかといえば、ラビ生存の為いろいろ引っ掻き回しにきてる、と思えてしかたないわん。
通れば「最終日確定勝利へ」
通らなければ「ラビ力で勝つ」
あいむろっかーだわん。
[ギターをヴィイイイイン!]
( +143 ) 2013/06/29(土) 12:22:20
↑3行が表に出そうとした内容。
シャトカバならどっちだろう、見直してくる。
( *70 ) 2013/06/29(土) 12:23:02
すべてが違和感なく収まるのが
ジャネット‐アダム
アダムがリアルガチで忙しくて
襲撃をジャネット一人で決めざるを得なかった状況。
ジャネット「自分は信用されていない・・・。しかも今日自分の色が見えたら終わる!だったらまだ霊襲撃で自分の色を不明にして、キリカとベルの狂の方に任せた方が勝ち筋はある!むしろキリカ狂であってくれ!」
キリカ「アダム黒」
ジャネット「(゚ω゚)」
( +144 ) 2013/06/29(土) 12:23:09
おはよう
ラビ占いでもいいかも、ブラッドとの泥仕合を戦い抜く必要あるけど、下手に指摘してラビブラッド両方と戦うよりはマシ。
( *71 ) 2013/06/29(土) 12:23:15
3ミスでオイラ達の勝ち、1つはアダム、あと2つはラビブラッドチェシャから2人だ。
( *72 ) 2013/06/29(土) 12:25:01
>>+144 けんけん
あ、それも結構しっくりだわん。
ただ、ジャネット狼ならなんで黒打った?の前日位置がしっくりこないわん……
白出しといて、ラビ噛みやすくすればいいのにーだわん。
( +145 ) 2013/06/29(土) 12:25:25
>>+144
あれあれあれ。
これおかしいよ。
システム的なことだけど狼が吊られるときの襲撃先って有効でしたっけ?
( +146 ) 2013/06/29(土) 12:26:02
無理だなぁ・・・いくら盤面見れてもダメっぽ。
泥仕合じゃオイラの能力は役立たね。
( -53 ) 2013/06/29(土) 12:26:51
うーん、私もシャトかなぁ。
>>1:125の非狩りっぽい部分とシャトが今日になって手順意識し始めたのが狩人っぽいってとこで。
( *73 ) 2013/06/29(土) 12:27:03
>>*71>>*72
了解。
ただ、怖いのはチェシャ狩なんだよな。
あの後寝てるからまだ出てくる可能性もあるのであって。
ブラッドかラビ狩なら笑う(w
( *74 ) 2013/06/29(土) 12:28:37
初日に占い真贋根詰めてたからね、シャト。
じゃ、セットよろしく。
いつコミットするか分からなし、確認大事。
( *75 ) 2013/06/29(土) 12:28:59
巫女 イザヨイは、猫娘 シャト を能力(襲う)の対象に選びました。
一本角兎 ジャック・K・ロスは、猫娘 シャト を能力(襲う)の対象に選びました。
チェシャ狩ならそもそも詰んでるので気にしてもしゃーない。
( *76 ) 2013/06/29(土) 12:30:03
処刑投票は襲撃より前だけど、どうだろだわん……
襲撃は一人で決めなければならないけど、アダムは見るだけならきちんとできてて、襲撃先は合わせた、とも考えられるから問題はなしわふぅー
( +147 ) 2013/06/29(土) 12:30:11
( *77 ) 2013/06/29(土) 12:30:16
>>+145
誰か言ってましたが、狂放置狙いでしょうかね。
やっぱり薄い線ですけど。
でもこの村であえて強弁ラビに偽黒打ってでる意味がわかりません。カバさんあたりならもっと楽できたのに。
まぁ狼の行動とかわりとパッションだったりもするので深い意味はないかもしれないですが。
それでも2日目の黒が一番の違和感ですよねw
( +148 ) 2013/06/29(土) 12:30:29
あ ロラ進行だから狂放置とか意味ないのかw
頭悪い子でした。
( +149 ) 2013/06/29(土) 12:31:11
それなら自分占わせて占いロラからの最終日決戦しかないと思った。w
▼ジャック→▼ベル→▼キリカ→残り2縄で黒候補から2吊。
これだとラビ、アダム両方倒せば勝てる。
手順自体が現実的じゃないけど。
( *78 ) 2013/06/29(土) 12:32:27
パッションで対抗狩人COをした狼がここにい・・・お、狼じゃないわん!
狐でもないわん!
ボクはかりうどだわんわん。
【番犬CO!】 ・・・誰が犬だわん!
ジャネット護衛するわん。
[ジャネットの背中に飛び乗っている]
( +150 ) 2013/06/29(土) 12:33:24
蝙蝠っぽい ブラッドは、おはよ〜、以降ゆるおんだ〜
( A5 ) 2013/06/29(土) 12:34:09
ラビとの決戦だしなぁw
順灰勝負なら勝つ手段普通にあるんだけど。
( *79 ) 2013/06/29(土) 12:34:32
敢えて作戦とするならば
「違和感の演出」とか?
噛みであれ、判定であれ、「ここ狼だと違和感のある」と私たちが感じているのであれば、意図したかどうかはともかく立派な狼の作戦として成立しますね。
もう裏の裏の裏の裏の…って世界ですけどww
( +151 ) 2013/06/29(土) 12:39:13
( *80 ) 2013/06/29(土) 12:41:05
( *81 ) 2013/06/29(土) 12:45:56
狩人考えよう!
狼からのヘイト買いまくってて非狩ブラフのひどいラビは除外して考えます。
ブラッドとかシャトは見るからに狩人の盾になりたがってるけどどうとらえるべきか。
残る灰はイザヨイ、アダム、カバ、チェシェかな。
議事録に潜ってみよう。
ダイブ!!!
( -54 ) 2013/06/29(土) 13:28:16
>>1:84でベル様の言ってることがわからない。
繋がってなくってってどういうことだろう?
ここ見るとベル‐ジャックが裏で繋がっているようなおっかなびっくりの触り方に見えるけど・・・。
( -55 ) 2013/06/29(土) 13:55:01
こんにちはー。
ジャック>アダム>ベル希望なんだけど。これで勝つから。
私吊りとか普通に無駄縄すぎるので吊られたくないよ。
私吊らないのが手順的な意味で無理でも、狼より先に吊られるのは絶対嫌。
100歩譲ってジャック>アダム>私>ベルだわ。
ログ見てくるね。
( 85 ) 2013/06/29(土) 13:56:44
ジャネットの>>1:116もおかしい。
ラビははじめから
「狼に噛まれないでロラされるときに最大何回占えるか。」
って聞いている。
仮にジャネットが>>1:114の通り
「自分が信用されてないから先吊りで3回占えるだろう」という結論に至ったのであれば>>1:113でラビからの
「5回占えるでしょ」って言葉はむしろ嬉しいはず。
>>1:116
ああ、最後まで放置される想定か...という言葉は
「真であるのに狼に噛まれない残念感」を無理やり演出したためにでたらめな思考の流れになってる。
これ狼でしょ。
( -56 ) 2013/06/29(土) 14:13:07
違うダイブしてたwwwww
狩人2日目に占い師の信用度に深く触れていないチェシェと予想。
忙しくて喋れなかっただけかもしれないけど。
( -57 ) 2013/06/29(土) 14:15:45
占:キリカ
霊:カレル
狂:ベル‐ジャック
狼:アダム-ジャネット
狩:チェシェ
でどうだ!
ぴったんこかんかんだったら誰か何かください。
( -58 ) 2013/06/29(土) 14:18:17
ベル様狂騙り視点で見るとめっちゃスキルたけえ。
狩人誘導>>75も自然にしっかりしてるし。
真かどうかと問われると考えてしまうけど、
じゃあ真切れるかって言われるとそれはできないって感覚。お手本にしたいです。
( -59 ) 2013/06/29(土) 14:29:53
( -60 ) 2013/06/29(土) 14:34:14
ブラッドかもなぁ
ラビじゃなさそうならブラッドか
ブラッドじゃなきゃあラビ
うわぁ・・・
( -61 ) 2013/06/29(土) 15:00:17
( -62 ) 2013/06/29(土) 15:02:42
狼陣営の行動が謎なんだよね
2−2なら内訳は、
真狼−真狂とか色々考えられるけど、
3−2だと、役職ロラして灰の狼探す作業になるのよね
でも、もっと言えば何故霊を噛んだのか不思議ね
( -63 ) 2013/06/29(土) 15:07:30
□アダム黒要素
>>1:95狼占いにいる断定→>>1:122は視点漏れを慌てて言い訳したんだろうね。
>>1:234>>1:260ジャックと対話、灰との対話が一切ないのは狼探そうとしてないね。
>>2:44あるって言われたら黒塗りの要素にしようとしてたんじゃないの?っていう、ここは邪推かもだけど。
>>2:207「それこそ勝てるんじゃないの」いや、客観視点貴方村ならなんで偽黒出されて勝てるの?
>>81とか自分黒判定への感想が何もないのが黒い。
騙り出したけど上手く動けない喋れないおまけにリアル襲撃の三拍子だったんだろーね。
( 86 ) 2013/06/29(土) 15:15:04
( +152 ) 2013/06/29(土) 15:18:30
見物人 シャロンは、▼リアル▲惰眠で希望しとく**
( a9 ) 2013/06/29(土) 15:20:32
>>アダムスキー
キリカ偽が見えたわけだが、なにもないのか?
占い師候補二人になんでもいいから質問してみてくれないかー?
★アダムスキーが今一番欲しい情報はなんだ?
( 87 ) 2013/06/29(土) 15:53:26
( *82 ) 2013/06/29(土) 16:07:53
>>83シャト
おっけー、それでもいいねー
ジャック>キリカ>アダム>ベル>(アタシの黒)
この順番でも3回占えるからアタシを喰わない限り終わる
最終日にはキリカの偽が判明してるから、最終日にアタシ真かジャネット真で悩む展開になるのかな?
そして、アタシからラビに黒が出れば本当に全視点で詰み
こんな感じかなー
( 88 ) 2013/06/29(土) 16:16:54
あ、もちろんキリカの言うように
ジャック>アダム>キリカ>ベルでもいいよー
そこの順番はそんなに重要じゃないし
( 89 ) 2013/06/29(土) 16:19:55
んー。
>>1:293アダムが真狂狂なら狼は霊にーって言ってんね、これ実はジャック狼とか?
アダム潜伏で生き残れるとは思えないし、自分から潜伏選択するようにも見えないんだけど。
発言見た感じアダムが仲間を騙りに出さないといけなかった状況って、真狂狂か?
けど>>1:95が視点漏れに見えるんだよなー。
( -64 ) 2013/06/29(土) 16:24:07
キリカ・・・頑張ってるけどオイラ狼の視点漏れががが(
( *83 ) 2013/06/29(土) 16:25:51
んー。
>>1:293アダムが真狂狂なら狼は霊にーって言ってんね、これ実はジャック狼とか?
カレルも初日、霊抜かれたら占い内訳は真狂狂って言ってたし。
アダム潜伏で生き残れるとは思えないし、自分から潜伏選択するようにも見えない。
アダムが仲間を騙りに出さないといけなかった状況って、真狂狂かな?
けど>>1:95が視点漏れに見えるんだよなー。
どうなんだろう。
( 90 ) 2013/06/29(土) 16:27:15
何度もいうけど、狩は最期まで名乗り出ないでアタシ鉄板してね
狼は多分もうマリを襲ってる暇がないので、マリが最期まで手順を把握して守ってくれればおっけーだよ
( 91 ) 2013/06/29(土) 16:27:54
最期まで…じゃなくてもいいね
アダム吊る日に遅延メモでCoが最適かな?
( 92 ) 2013/06/29(土) 16:31:04
上記訂正:アタシ吊る前の日
キリカorアダムを吊る日だねー
( 93 ) 2013/06/29(土) 16:32:44
今日の動きだけ見たらキリカよりも真っぽいベル
というか私あと45分ぐらいで出なきゃ駄目なのに何も表で話してないぞ(
( *84 ) 2013/06/29(土) 16:35:31
にょきり。
とりあえず皆への希望としては、最終日まで来る様に手順を組んで欲しい、と思うっすよ
ジャックオレキリカベルであと1縄
多分最終日はラビ・ブラッド・誰かの想定になると思う
( -65 ) 2013/06/29(土) 16:35:52
狩狙いで灰襲仕掛けてきそうな予感がしてるので、狩人は隠れるなら透けないようにね。
出てくるかどうかは狩人に任せる。
夜まで離脱**
( 94 ) 2013/06/29(土) 16:36:33
占占霊聖白白墨墨灰灰灰
▼霊▲聖
占占白白白墨墨灰灰
▼墨▲白
占占白白白墨墨
▼占▲白
占白白墨墨
▼占▲白
白墨墨
( -66 ) 2013/06/29(土) 16:40:05
( -67 ) 2013/06/29(土) 16:44:55
ていうかなんでアダムに黒出したんだろうね?
キリカ狂なのかな?
連携ミスの可能性あるよね
( -68 ) 2013/06/29(土) 16:58:11
にょきり。
オレ狼として今更狩狙うっすか?
とりあえず皆への希望としては、最終日まで来る様に手順を組んで欲しい、と思うっすよ
で、ベルにはあと二回は判定を出して貰いたいんで、占い襲撃がうっすいとしても一応狩は伏せた方がいいと思うっす
ジャックオレキリカベルであと1縄
多分最終日はラビ・ブラッド・イザヨイorチェシャ
で、墨墨白
この際にブラッドが各白になっていたらば、きちんとラビも見直して欲しいと思うっす
ん、なんか違う気がする
もうちょっと考える
が時間ぎれぐにー
( -69 ) 2013/06/29(土) 16:58:57
ジャネット狼ならラビ狼が濃厚かなあ
喰われない理由になるもんね
やっぱラビだな、今日は
( -70 ) 2013/06/29(土) 16:59:31
>>89訂正
やっぱりジャック>アダム>キリカ>ベルはないわー
アダム狩かもだもんね
アダム狩なら今Coすればキリカ偽が判明するけど、変わりにアタシの占い回数が減っちゃうから黙ってる方がいいかなー
そんな訳でキリカには悪いけど
ジャック>キリカ>アダム>ベルは譲れないわー
あなた真なら確実に勝てるし、占い師引いた時点で生存勝利なんて諦めるべきだし、ここは引いてちょうだいー
( 95 ) 2013/06/29(土) 17:17:31
ジャックは何故ここまで発言ないんだ?
なんでもいいから話した方がいいだろ。
ジャネットに操られてたとかじゃないよな?
それと、ベルは変だ。
ラビに構いすぎ。
ラビとベルは見てて、相性悪く感じる。
いくら頼れるからって、ここまでこだわるか?
ラビの性格を考慮して、相応しい接し方をしてるか?
( 96 ) 2013/06/29(土) 17:19:46
( -71 ) 2013/06/29(土) 17:21:49
ブラッドはなんだか安心できるポジにきたわん。
この村の妙な空気、違和感を、すこしずつ表に引っ張り出してくれるととっても嬉しいわん。
あとコウモリっぽいから、なんだか仲間意識を感じるわん!
あ、ボクは狐じゃないわふぅ〜
( +153 ) 2013/06/29(土) 17:24:35
>>96ブラッド
あのね、ブラッド
ジャネットが偽、アタシが偽なら村はもう勝ってるの
今すべきはそんな事じゃない
って思ったけど、しばらく泳がせておこっと
まだ詰んでないから情報は必要だよねー
( -72 ) 2013/06/29(土) 17:26:17
>>ベル
ベルが一番嫌な事はなんだ?
偽視されるのが辛いか?
( 97 ) 2013/06/29(土) 17:27:24
( -73 ) 2013/06/29(土) 17:28:27
最終日、ラビ・ブラッドの殴り愛になる予感
残された人は気の毒だねー(他人事
( -74 ) 2013/06/29(土) 17:28:57
>>97ブラッド
詰め手順の話を無視されることかな?
( -75 ) 2013/06/29(土) 17:30:45
ブラッドが自分で気づけば白っぽ
真贋にこだわり続けるなら黒っぽかなぁ
( -76 ) 2013/06/29(土) 17:35:26
更新直後のラビの発言見直してきたけど
やっぱラビ白っぽいなー
単に誤ロックしてる人に見える
( -77 ) 2013/06/29(土) 17:45:28
今日占いはブラッドかな?
村的にはあんまり好ましい手じゃなさそうだけどねー
( -78 ) 2013/06/29(土) 17:46:43
( -79 ) 2013/06/29(土) 17:47:06
とりあえず、更新直後の発言みて思った
ラビはエピったらアタシに全力であやまれー
( -80 ) 2013/06/29(土) 17:52:44
お久しぶりぴょん!
カレルとジャネットはお疲れさまー
うーん、狼がかなりキツそうな状況かな?
キリカ真かなーと思ってたけど、墓下の皆の考察読んでたら分からなくなってきたぴょん…
手順苦手だから皆の考察読んでたくさん勉強するぴょん。
>>ぽち
人外は人外じゃないって主張するってどこかで聞いたぴょん…
やっぱり●ぽち。
( +154 ) 2013/06/29(土) 17:53:14
蝙蝠っぽい ブラッドは遅延メモを貼りました。
>>95 ベル
無理。
生存したいとか言ってないよ、私はアダムより前に吊られるのが嫌なだけ。
狼前にして先に吊られるとか嫌。
貴方が譲れないように、私も自分の希望は譲らないよ。
( 98 ) 2013/06/29(土) 17:54:47
水まんじゅう うさぴょんは、買い物帰りに立ち寄った ぽちの袋の上に飛び乗ってぷるぷる。
( a10 ) 2013/06/29(土) 17:57:06
水まんじゅう うさぴょんは、ここまで読んだ。 ( b11 )
というか対抗にお願いって何なのだろうね。
ベルが偽黒打つならどこ打つんだろうね。
カバ・シャト確白、残るはイザヨイラビブラッドチェシャこの4人か。
この4人に黒打たれた時の為に白考察しとくべきかな、ラビに偽黒とかないだろうけど()
( 99 ) 2013/06/29(土) 18:00:35
ゴスロリ娘 キリカは、まぁ、とりあえず夜まで離れるよ**
( A6 ) 2013/06/29(土) 18:01:49
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、や、やめるぴょん!占ったら、あれだわん。ほら、こう、ぎゃ、ぎゃくじゅさつがいくわん!
( a12 ) 2013/06/29(土) 18:02:19
もうジャックとか放っておいてアダム吊ってキリカは●ベルでいいだろうw
( +155 ) 2013/06/29(土) 18:04:30
( +156 ) 2013/06/29(土) 18:04:59
それはきっと、恋だわん。
おとめごころのまじゅつしのボクにはよくわかるわん。
(えっへん
( +157 ) 2013/06/29(土) 18:06:05
蝙蝠っぽい ブラッドは遅延メモを貼りました。
蝙蝠っぽい ブラッドは遅延メモを貼りました。
アダムスキーは今日遅延メモで狩非狩宣言するべきだと思うよ。
( 100 ) 2013/06/29(土) 18:14:44
( 101 ) 2013/06/29(土) 18:16:43
( -81 ) 2013/06/29(土) 18:17:32
( 102 ) 2013/06/29(土) 18:20:01
泥棒猫 チェシャは、一本角兎 ジャック・K・ロス を投票先に選びました。
>>97ブラッド
思考停止…かなー?
>>98キリカ
了解、まぁアナタはそう言うしかないわよねー
>>100ラビ
明日灰襲撃あったら、結局狩確定はしないわよー?
アダム狩としても黙っておく方がいいと思うよ
アタシ吊る日にはキリカの真贋わかるんだし
( 103 ) 2013/06/29(土) 18:27:54
( 104 ) 2013/06/29(土) 18:30:35
ベルはアダム狩でアダムベル襲撃なら全部吊りきれる事に気づいてないのかな。
( 105 ) 2013/06/29(土) 18:30:52
>>102ラビ
!!!!
ラビには予知能力があるかもしれない
太らせて食べる。カレルがヘルシーに調理してくれるはずだ。(ちょっと怖いな、カレルの本業的な意味で
( 106 ) 2013/06/29(土) 18:32:19
( 107 ) 2013/06/29(土) 18:32:46
飢えた カバが「時間を進める」を取り消しました。
>>106え、なにそれこわい。
私食べてもおいしくないよー。
太りたくないから飴はもういらないよー。
( 108 ) 2013/06/29(土) 18:35:25
>>103ベル
思考停止か
質問変えようか。
★俺はどう見える?
( 109 ) 2013/06/29(土) 18:35:45
飢えた カバは、気まぐれ妖精 ベルの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A7 ) 2013/06/29(土) 18:37:05
( 110 ) 2013/06/29(土) 18:40:41
遅延メモじゃなくていい気がしてきた。
アダムスキーは第一声で狩か非狩を宣言することにしようそうしよう。そしてコミット宣言しよう。
( 111 ) 2013/06/29(土) 18:42:21
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、お鍋をぐつぐつしつつ、ニンジンをたっぷり投入した
( a13 ) 2013/06/29(土) 18:42:40
カーバンクルは、ジャックの人参がΣ
( a14 ) 2013/06/29(土) 18:44:01
ちょっとベル頑張ってるしもうちょっと見たいかなぁと思った。
>>98キリカの狼より先に〜発言はよく見るけど、実際村のこと考えるとベル吊るのがその中で最後ならキリカ先で。
ジャック>キリカ>アダム>ベルかな。これでもキリカ視点狼吊るせるし。
あと今日のベルとラビのやり取りはボクには、建設的に見えるから今のタイミングでのブラッド>>96中段はちょっと違和感
( 112 ) 2013/06/29(土) 18:45:35
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、だ、大丈夫だわん! 皆仲良く一つの鍋にぶちこ(わふわふ 鍋をつつけば仲良しだわん
( a15 ) 2013/06/29(土) 18:45:48
>>2:207
これは狩人のセリフじゃないやろー。
・・・はっ、まさか占なわせて黒出させて華麗にCCOする狩人なのかもしれない。
( 113 ) 2013/06/29(土) 18:45:57
( +158 ) 2013/06/29(土) 18:48:08
いやぁベル頑張ってるし最期までちゃんと頑張る意思見えてるし。
ちゃんと見たいなぁって
ベル真もちゃんと考えて進めたいなぁと
ボクもちょっと、ていうか結構思考停止してたしさぁ
( 114 ) 2013/06/29(土) 18:48:36
>>105ラビ
占偽 霊 聖 白白 灰灰灰灰ア
●灰▼霊▲白
占偽 聖 白白 灰灰灰ア
●灰▼偽▲ア
占 聖 白白白 灰灰
ラビ視点では吊りきれるねー
ジャネットのケアが必要な村目線としてはどうなんだろう?
どの道最期にラビと殴り愛な展開は一緒かなー
確かにラビの言うとおりでもいけるかもね
( 115 ) 2013/06/29(土) 18:48:40
( A8 ) 2013/06/29(土) 18:50:49
気まぐれ妖精 ベルは、大フックって何よ…痛いじゃないのよー
( A9 ) 2013/06/29(土) 18:51:17
飢えた カバは、大フックでなんか格ゲーの→Pみたいね
( A10 ) 2013/06/29(土) 18:52:06
>>108ラビ
もう結構肥ってる気が…(
ま、食べるかはともかく、太らせたラビをカレルに贈呈だな。
飴ほんとに良いのか?
ま、嫌ならすぐには投げないようにする。
( 116 ) 2013/06/29(土) 18:52:07
>>116デブ言うなーーーっ!!!!
うん、もう全視点とかどうでもいいからベルは灰考察いってみよー。
( 117 ) 2013/06/29(土) 18:55:14
コスプレイヤー ラビは、気まぐれ妖精 ベルの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A11 ) 2013/06/29(土) 18:56:21
>>109ブラッド
アタシの中ではまだ灰かな?
キリカとの繋がりから狼はある気がしてるけど
( 118 ) 2013/06/29(土) 18:56:26
何故勝てるのか、を逆算すると、狩人っぽいといえなくもないわん。
でも違和感あるところだわんわん。
あとカバの鼻におっきなフックが、・・・ いやなんでもないわん。
( +159 ) 2013/06/29(土) 18:57:05
( *85 ) 2013/06/29(土) 18:57:29
( *86 ) 2013/06/29(土) 18:58:30
もうベルの視点講座は聞き飽きたのでそろそろ灰狼さがしてください
( +160 ) 2013/06/29(土) 18:58:48
>>112カバ公
よ!
俺狼に見えてるか?
んじゃ、狼じゃこれは出来ないだろってことリクエストしてみてよ。(
ま、俺は、万が一には備えてるつもりだ。
村に不安を持ち込まないように具体的には避けてるがな。
カレルに言われたこともあるしな。
( 119 ) 2013/06/29(土) 18:59:28
>>118
アタックチャーンス!
攻めていいかな?かな?
でも叩き潰されそう(
( *87 ) 2013/06/29(土) 18:59:47
蝙蝠っぽい ブラッドは、気まぐれ妖精 ベルの口をこじ開けて苺大福を 突っ込んだ。
( A12 ) 2013/06/29(土) 19:01:00
( *88 ) 2013/06/29(土) 19:01:48
ぶらっど しっているか
おおかみは りんごしか たべない わん
( +161 ) 2013/06/29(土) 19:02:01
飢えた カバは、蝙蝠っぽい ブラッド完全菜食主義になってよ
( A13 ) 2013/06/29(土) 19:02:33
>>118ベル
んー…白か黒じゃなくてさ。
村の先の事を考えてるかとかさ。
ぶっちゃけ、俺思考停止してるように見えない?
ま、ラビから灰考察してってリクエストだし、そっちがんばってくれ〜
actは気持ちだ。(
( 120 ) 2013/06/29(土) 19:06:02
狩人が出てこないってことは、カバかシャトが狩人ってことか。チェシャの可能性もあるけど。
( -82 ) 2013/06/29(土) 19:09:20
蝙蝠っぽい ブラッドは、飢えた カバそう来るかww 野菜あんま食わないから無理だな(
( A14 ) 2013/06/29(土) 19:09:50
( A15 ) 2013/06/29(土) 19:10:06
( -83 ) 2013/06/29(土) 19:10:28
蝙蝠っぽい ブラッドは、泥棒猫 チェシャよっ![もふもふー] 集まってきたな〜。
( A16 ) 2013/06/29(土) 19:12:20
( A17 ) 2013/06/29(土) 19:12:30
灰考察かー
ラビは白でいいと思う、更新時はやたらアタシを挑発してくるから狼あるかとも思ったけど、思考が伸びてるしその後も落ち着いて手順面を考えていたのが見て取れるねー
たんに誤ロックしてる村に見える
村の進行的にラビに占い当てるのがベストなのは解るけど正直白しか出ない気もする
ただ、気になるのはキリカがなんでこのタイミングで黒出したかという事
この黒出しのおかげでアタシとしては随分楽になった気がする
そうするとキリカ狂なんじゃないの?って考えも出てきて、昨日は無いって思ったけどジャネット-ラビに不安も残るかな
黒出しでラビは喰われにくい位置確保できたしね
でも霊ロラ中止案を前面に推したり、自分占って全視点詰み期待してるとか、狼としては動きづらい方法ばかり取ってる気もするので、やっぱり白じゃないかなーと思う
( -84 ) 2013/06/29(土) 19:18:18
蝙蝠っぽい ブラッドは、ケーキ狼とは俺の事だ。カバの歯虫歯にしてやる(
( A18 ) 2013/06/29(土) 19:18:22
むー、まぁ確白がそういうなら……むぅ。
村の為に私先吊りがいいなら、了解も反対も言わない。
( 121 ) 2013/06/29(土) 19:19:57
( A19 ) 2013/06/29(土) 19:20:02
一撃。
今日夜から予定入ってて次入るのが更新すぎそうだ。すまん。
一応マリ委任のままである。
( 122 ) 2013/06/29(土) 19:20:11
( C3 ) 2013/06/29(土) 19:20:16
ちょっと見直してたら今の展開ってまさに>>1:40でカレルが言ってた展開なのねぇ
まぁ今日ジャック吊るなら、これからの展開には占の内訳
真狼叫でも真叫叫でも変わらないかな?
最終日までもつれ込んだ場合の、ライン考察に影響アリそうかな。
一応頭の片隅程度に入れておくわ
( 123 ) 2013/06/29(土) 19:20:23
さて、最終日まで残された時のことを考える必要があるわね
おそらく、ラビは残るでしょう
確白の中から1人残されそうね
後、1人はブラッドかイザヨイかしら
( -85 ) 2013/06/29(土) 19:20:48
>>121アダムスキーが非狩なら明日▼アダムスキーで問題無いよ。
( 124 ) 2013/06/29(土) 19:21:25
( 125 ) 2013/06/29(土) 19:22:53
もう一撃になった。
ベルってラビ白で見てたんじゃなかったか?
対抗の発言から要素取るくらいには白視してたのに
というかまぁキリカ狼想定だとラビと繋がってたらラビのキリカ真上げが早い上にあっこまでやるのは露骨だろうと。
ベル真でもラビから黒は出ないんじゃないか?
偽なら知らんけど。
( 126 ) 2013/06/29(土) 19:23:15
( *89 ) 2013/06/29(土) 19:24:23
( +162 ) 2013/06/29(土) 19:25:15
ただ、気になるのはキリカがなんでこのタイミングで黒出したかという事
この黒出しのおかげでアタシとしては随分楽になった気がする
そうするとキリカ狂なんじゃないの?って考えも出てきた
ジャネット真-ラビ狼を考えたキリカが昨日のラビを見て黒出せサインに見えたのかもしれない
だから昨日は無いって思ったけどジャネット-ラビに不安はあるかな、黒出しでラビは喰われにくい位置確保できたしね
でも霊ロラ中止案を前面に推したり、自分占えって言って「全視点詰み期待してる」とか、狼としては動きづらい方法ばかり取ってる気もするので、やっぱり白じゃないかなーと思う
( -86 ) 2013/06/29(土) 19:25:21
>>125おっとそうだったね真占のこしちゃってるしね
その場合だと、それで霊が狼じゃねぇ
無駄にラビの喉使わせてごめん
( 127 ) 2013/06/29(土) 19:25:35
更にもう一撃。
吊り手順に関してはラビが提示してるもので問題ないんじゃないだろうか。ざっくりとしか見てないからわからんけど。
今度こそ**
( 128 ) 2013/06/29(土) 19:26:17
( A20 ) 2013/06/29(土) 19:27:11
>>124 ラビ
狼なので非狩確定。
ん、明日ってことは今日はやっぱ私吊りなのかな
( 129 ) 2013/06/29(土) 19:28:26
( A21 ) 2013/06/29(土) 19:28:44
飢えた カバは、いやぁカバ最近なんにも食べてないから飢えてるねん、虫歯にらならないよきっと
( A22 ) 2013/06/29(土) 19:28:49
>>126いや白目には見てるでしょ。
狼側の作戦で言えば、潜伏は騙りを露骨に上げまくらんと勝ち目ないよ。そうしなければ正直勝てない陣形。切るとか負け一直線。だから初日から占見極めてたんだし、灰が占どう見るか気にしてたんだよ私は。強引に推せなかった時点で狼の負け。
( 130 ) 2013/06/29(土) 19:29:17
( A23 ) 2013/06/29(土) 19:30:21
(・・・などと言って明日ベルにラビ黒出させる作戦なんや・・・)
( 131 ) 2013/06/29(土) 19:30:27
ネイ、げんき?お墓はどう?
私も今日そっちに行くことになるみたい。
みゅー。手順きらい……!
( C4 ) 2013/06/29(土) 19:31:13
あーだから私の占感強引にでも出させようとしたのか納得
うめぇなぁーって感想が素直にでるわこのラビ
まぁあれだラビってセンセイとかそういう意味あるからな!
( -87 ) 2013/06/29(土) 19:31:38
なんかキリカが迷走してるw
今日は▼ジャック確定。あなた視点では狼確定でも狩人COする可能性はあるでしょ?もしCOしたら明日は手順上は▼キリカが正着になってしまうね。
狩人CO無しなら▼アダムスキーでおk。
( 132 ) 2013/06/29(土) 19:32:45
( A24 ) 2013/06/29(土) 19:32:51
( -88 ) 2013/06/29(土) 19:33:04
案の定突っ込まれてる笑ったw
リアルに出撃してくる。
多分鳩でも更新までに覗けないから今のうちに。
花伝、色々とありがとう!
なるたけ頑張ってみる。お疲れ様、いい結果でエピで会えるようにしたい。
もし吊られなかったら明日もよろしく(**
( *90 ) 2013/06/29(土) 19:33:10
相方さん大丈夫?
ラビはどうやったらあそこまで堂々と推理外してドヤ顔出来るのやら。
やっぱ目持ってないよね。
( *91 ) 2013/06/29(土) 19:33:24
あ、あー。
>>132 ラビ
ごめん。ジャックの存在が頭から消えてた(
ありがとう、了解。
手順は苦手だからちょっと頭がこんがらがってたよ。
( 133 ) 2013/06/29(土) 19:34:14
>>130で感心したけどそれラビにも当てはまるからやっぱり最終日生き残ってると吊りたい枠
( -89 ) 2013/06/29(土) 19:34:14
( C5 ) 2013/06/29(土) 19:34:33
投票を委任します。
飢えた カバは、一本角兎 ジャック・K・ロス に投票を委任しました。
いってらっしゃい。
襲撃がうまく行かなくても詰むだけだから気にしなくていーよー。
ラビのツッコミは「俺様の推理最強!」って意味だからだいじょーぶ。
思考停止してるから何言われても怖くないよ。
( *92 ) 2013/06/29(土) 19:36:16
忘れてた。手順だけど、
▲シャト→▲ベルまでは確定。
その後はマリ優先。状況によってはラビを噛む。みたいな感じ。
問題なさげ?
( *93 ) 2013/06/29(土) 19:36:41
しっかし今回ちゃんとした白要素とれてないなぁ
イザヨイは白とったけど
( -90 ) 2013/06/29(土) 19:37:24
問題はキリカ偽が露見した後だよね。
間違った推理でドヤ顔街道まっしぐらの間は大したことないし。
( -91 ) 2013/06/29(土) 19:38:00
まぁロック思考故仕方ないよね(
鋭いロック思考ほど厄介なものはないけど、推理外してたら警戒度は少し減るもの。
私は大丈夫だよー
( *94 ) 2013/06/29(土) 19:38:04
OKOK、マリよりはカバのが厄介かもだから気をつけて。
( *95 ) 2013/06/29(土) 19:39:08
推理外してるロック思考って人外にとって美味しい存在だってよーく分かる村だよね、ほんと。
( *96 ) 2013/06/29(土) 19:40:49
了解。本当に色々ありがとう。
後は、詰みじゃない限りは全力で抗う。
もし他に何か残せそうだったら赤ログ残してもらえれば見るよ。
余裕がありそうだったらでいいので。
それでは遅刻気味なのでサラダバー!**
( *97 ) 2013/06/29(土) 19:41:16
飢えた カバは、一本角兎 ジャック・K・ロス を投票先に選びました。
カバに黒出して欲しかったんだよなぁ、ホントは。
灰で真実に気付く可能性あったのここだから、キリカの信用と黒で声が村に届かないようにしたかったなぁ・・・・・・。
( -92 ) 2013/06/29(土) 19:43:20
ブラッドはどうかなー
1日目も言ったけど>>1:121で「狼かもしれない相手に素直に従うのはおかしい」みたいな猜疑心強めの所をみせておいて、>>1:128で「私含めて考察してみて」みたいな発言に白印象UPって言うような、割と素直に白取るような面も出してきてる
でも、上記の私疑いの点も素直にみてるって言えばそうも感じるんだよね、あんまり捻ってないというか
>>2:74の姿勢も白っぽく思ったりもしたけど、よく考えたらブラッド狼ならジャネット同陣営はここで見えてるんだよね、ならフォローもあるかな…と
>>52は個人的に違和感
素直なブラッドにしては真視してるキリカから黒出た割にテンション低いよね?
>>96にも違和感だねー、ベル偽ならもう終わってるんだから今更偽要素探してどうするの?
思考停止のせいなのかしら、昨日までとは印象がちょっと違うわねー
( -93 ) 2013/06/29(土) 19:49:02
>>C4,>>C5リリアンヌ
私は元気ですよ。
墓下はのんびりと落ち着けますねー。
( -94 ) 2013/06/29(土) 19:54:01
チェシャは昨日からあまり発言増えてるわけでもないし、印象は変わらないなぁ、淡々と推理してるよね。
作為的なところはあまり感じないし、感情をあまり表に見せないあたりも、この村では白印象に思うかなー
>>10はキリカ真を見ていた灰なら、そんな感じかな?
>>14はアタシ真の心配を一応してくれている様子
目だった白っぽさはないけど、狼っぽさもない感じだねー
ブラッドと比較したら白め
( -95 ) 2013/06/29(土) 19:58:44
泥棒猫 チェシャは、蝙蝠っぽい ブラッドプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A25 ) 2013/06/29(土) 20:02:03
にょきり。
とりあえず皆への希望としては、最終日まで来る様に手順を組んで欲しい、と思うっすよ
ジャックオレキリカベルであと1縄
多分最終日はラビ・ブラッド・イザヨイorチェシャ
で、墨墨白
この際にブラッドが各白になっていたらば、きちんとラビも見直して欲しいと思うっす
( -96 ) 2013/06/29(土) 20:03:28
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、泥棒猫 チェシャプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a16 ) 2013/06/29(土) 20:05:33
イザヨイは状況的に白
やっぱりいきなり囲いはどうかなと思うし、キリカ狂だとしても1日目が平常運行すぎて狼っぽくないかな
昨日少しやりとりはしたけど、アタシを疑いつつも白取るところは取ってくれてるんだよね、考察は丁寧
割と定番な感じの思考が好みみたいだねー
そういう点からも初日囲いとかみたいな戦術はとりそうにないかな?
手順苦手みたいだからちょっと根拠弱いけど
( -97 ) 2013/06/29(土) 20:10:56
にょろり
オレはキリカ狼だと思ってる
ここで狼が偽黒を出してくるっつー事は、勝ちの可能性があるところに狼がいるんだと思うっす
最終日は、ベルがしっかり判定を残せていれば墨墨白
ベルから黒判定が出たところは、ラビと殴りあう事になるっすよ
チェシャ、イザヨイ、ブラッド、この中だったらブラッドが一番渡り合える&残った白確が悩む、んだと思うっす
( -98 ) 2013/06/29(土) 20:13:42
>>52は個人的に違和感
素直なブラッドにしては真視してるキリカから黒出た割にテンション低いよね? ネタとか混ぜてる割に
遅れて来たとはいえ、なんか素直な感情の吐露には見えないかな
>>96にも違和感だねー、ラビに構い過ぎなのは初日からだし、今更?って感じも
思考停止のせいなのかしら、昨日までとは印象がちょっと違うわねー
( -99 ) 2013/06/29(土) 20:16:22
( 134 ) 2013/06/29(土) 20:16:56
にょろり
オレはキリカ狼だと思ってる
ここで狼が偽黒を出してくるっつー事は、勝ちの可能性があるところに狼がいるんだと思うっす
最終日は、ベルがしっかり判定を残せていれば墨墨白
ベルから黒判定が出たところは、ラビと殴りあう事になるっすよ
チェシャ、イザヨイ、ブラッド、この中だったらブラッドが一番渡り合える&残った白確が悩む、んだと思うっす
( 135 ) 2013/06/29(土) 20:17:43
ラビは白でいいと思う、更新時はやたらアタシを挑発してくるから狼あるかとも思ったけど、思考が伸びてるしその後も落ち着いて手順面を考えていたのが見て取れるねー
たんに誤ロックしてる村に見える
村の進行的にラビに占い当てるのがベストなのは解るけど正直白しか出ない気もする
ただ、気になるのはキリカがなんでこのタイミングで黒出したかという事
この黒出しのおかげでアタシとしては随分楽になった気がする
そうするとキリカ狂なんじゃないの?って考えも出てきた
ジャネット真-ラビ狼を考えたキリカが昨日のラビを見て黒出せサインに見えたのかもしれない
だから昨日は無いって思ったけどジャネット-ラビに不安はあるかな、黒出しでラビは喰われにくい位置確保できたしね
でも霊ロラ中止案を前面に推したり、自分占えって言って「全視点詰み期待してる」とか、狼としては動きづらい方法ばかり取ってる気もするので、やっぱり白じゃないかなーと思う
( 136 ) 2013/06/29(土) 20:19:23
ブラッドはどうかなー
1日目も言ったけど>>1:121で「狼かもしれない相手に素直に従うのはおかしい」みたいな猜疑心強めの所をみせておいて、>>1:128で「私含めて考察してみて」みたいな発言に白印象UPって言うような、割と素直に白取るような面も出してきてる
でも、上記の私疑いの点も素直にみてるって言えばそうも感じるんだよね、あんまり捻ってないというか
>>2:74の姿勢も白っぽく思ったりもしたけど、よく考えたらブラッド狼ならジャネット同陣営はここで見えてるんだよね、ならフォローもあるかな…と
>>52は個人的に違和感
素直なブラッドにしては真視してるキリカから黒出た割にテンション低いよね? ネタとか混ぜてる割に
遅れて来たとはいえ、なんか素直な感情の吐露には見えないかな
>>96にも違和感だねー、ラビに構い過ぎなのは初日からだし、今更?って感じも
思考停止のせいなのかしら、昨日までとは印象がちょっと違うわねー
( 137 ) 2013/06/29(土) 20:21:24
蝙蝠っぽい ブラッドは、飢えた カバよし、甘いもの食べないか?つ[青鈍◆色のシフォンケーキ]
( A26 ) 2013/06/29(土) 20:21:26
チェシャは昨日からあまり発言増えてるわけでもないし、印象は変わらないなぁ、淡々と推理してるよね。
作為的なところはあまり感じないし、感情をあまり表に見せないあたりも、この村では白印象に思うかなー
>>10はキリカ真を見ていた灰なら、そんな感じかな?
>>14はアタシ真の心配を一応してくれている様子
目だった白っぽさはないけど、狼っぽさもない感じだねー
ブラッドと比較したら白め
( 138 ) 2013/06/29(土) 20:22:13
蝙蝠っぽい ブラッドは、泥棒猫 チェシャ∀`)σ)Д`)<おふ、元気そうでなによりだぜ
( A27 ) 2013/06/29(土) 20:25:29
イザヨイは状況的に白
やっぱりいきなり囲いはどうかなと思うし、キリカ狂だとしても1日目が平常運行すぎて狼っぽくないかな
昨日少しやりとりはしたけど、アタシを疑いつつも白取るところは取ってくれてるんだよね、考察は丁寧
割と定番な感じの思考が好みみたいだねー
そういう点からも初日囲いとかみたいな戦術はとりそうにないかな?
でも手順苦手みたいだからちょっと根拠弱いかなー
今日思考停止気味な点はちょっと黒くも思うから発言見たいけど、今日いないんだねー
感覚としてはチェシャと同じ位置くらい
( 139 ) 2013/06/29(土) 20:25:35
( -100 ) 2013/06/29(土) 20:28:34
飢えた カバは、蝙蝠っぽい ブラッドい、いろがあんまり食欲わかない色してるね
( A28 ) 2013/06/29(土) 20:28:55
気まぐれ妖精 ベルは、蝙蝠っぽい ブラッド を能力(占う)の対象に選びました。
( -101 ) 2013/06/29(土) 20:29:39
反応については、アダムスキー狼と見ていたので、驚きがなかった。
( -102 ) 2013/06/29(土) 20:30:18
( ゚д゚)・・・・。
ゆ、誘導なんてしてないよ!(
真狼狂の恐ろしさだなん。
( *98 ) 2013/06/29(土) 20:32:32
さっきの続きっす
ベルは挟んでごめんっす
皆への希望としては、最終日まで来る様に手順を組んで欲しい、と思うっすよ
あと、ベル視点の黒も見える様に組んでほしいっす
墨墨白になるか、墨灰灰になるか、だと結構違うんじゃないかと思う
ジャックオレキリカベルであと1縄
んでああは言ったものの、ブラッドが村で各白になっていたらば、きちんとラビも見直して欲しいと思うっす
ラビは白いなとは思うものの、ラビならばほぼ確実に勝てる状況でもあると思うっす
ラビともう一人残った人をきちんと見比べてほしいと思うっす
最終日、各白になった人はすっげー悩むと思うっす
残った片黒がブラッド・ラビなら、ほんとに
でも、うんごめんなさい、任せたっす
( 140 ) 2013/06/29(土) 20:33:43
これをなぁ・・・・。
キリカ真が揺らがない状態でやりたかったんだよね。
いくら真視とってても、いくら村が真贋外してても、破綻すればそれまでだしなぁ・・・・・。
( -103 ) 2013/06/29(土) 20:34:03
( -104 ) 2013/06/29(土) 20:34:08
キリカのactの「ちょっとジタバタ」可愛すぎ
青鈍色のケーキは…たしかに…
着色料な感じ……うー
( -105 ) 2013/06/29(土) 20:34:17
村が詰む手順があるのに実行しない謎。
・・・あれ?オイラの手順計算間違ってる?(
村視点だとどう見えてるのかなん?
( -106 ) 2013/06/29(土) 20:35:01
未確認飛行物体 アダムスキーは、一旦離脱っす。**
( A29 ) 2013/06/29(土) 20:36:54
蝙蝠っぽい ブラッドは、飢えた カバう…わりぃ…着色料入れすぎた…(おい待て
( A30 ) 2013/06/29(土) 20:36:54
未確認飛行物体 アダムスキーは、ここまで読んだ。 ( B31 )
この村でなるかはさておき、ラビとタイマンなら燃えるな。
ラビもそういうの望みだろ?
薄っぺらい黒要素ちょこちょこあげられたって、楽しいなんて感じないよな。
発言全部見直して、一から組み立てた理論でお互い勝負したいよな。
え?やっぱり好戦的じゃないかって?
いや、礼儀だ(キリッ
( 141 ) 2013/06/29(土) 20:48:28
蝙蝠っぽい ブラッドは、気まぐれ妖精 ベル頑張ったな、ちゃんと見てるぞ。
( A32 ) 2013/06/29(土) 20:50:30
( -107 ) 2013/06/29(土) 20:51:24
( -108 ) 2013/06/29(土) 20:51:37
( ゚д゚)
なんでだろう、盤面的に詰んでるのに勝てそうな予感がする不具合。
( -109 ) 2013/06/29(土) 20:53:21
飢えた カバは、こう見えてグルメなんだ保存料着色料は好まない 化学調味料は時々ものすごく食べたくなるけどw
( A33 ) 2013/06/29(土) 20:54:14
今ならベル特攻でもなんとかなる気がしてきた(フラグ
( -110 ) 2013/06/29(土) 20:54:42
キリカは可愛いな。
ジャック頭から消えてたかww
姉貴は遅くまで来ないか〜…
まさか男か?
( -111 ) 2013/06/29(土) 20:55:01
蝙蝠っぽい ブラッドは、飢えた カバどんなカバだww よし!じゃあケーキに味の素だ[サッサッ]
( A34 ) 2013/06/29(土) 20:57:44
( -112 ) 2013/06/29(土) 20:58:29
飢えた カバは、ケーキに味の素とかアワナイッショ!help!
( A35 ) 2013/06/29(土) 20:58:30
( 142 ) 2013/06/29(土) 20:59:42
カバは>>112の時点で解いちゃった
見たいって言っててコミットしてるのはどうかなってのもあった。
ベルが今日はコミットしなさそうだしね。
( 143 ) 2013/06/29(土) 21:02:22
相方さんも時間できたら雑談参加してってねー。
キリカ破綻するのを知ってるのはオイラ達だけだから、キリカ信頼して思考停止くらいやってもOK
( *99 ) 2013/06/29(土) 21:06:12
( A36 ) 2013/06/29(土) 21:08:03
キリカが破綻、もしくは状況偽になるまではマターリするくらいがいい。
次があることを知ってる狼は中々思考を止めるのは難しいんだけどね。
( *100 ) 2013/06/29(土) 21:08:04
ベルが相方さん白視してるので占われて即詰みの心配むよー。
正直手順を相談しない村に愕然なオイラ。
村が手順知らないなら勝ちやすいよ、手順理解してる相手から落とすのもありあり。
( *101 ) 2013/06/29(土) 21:10:09
>>139追記
よく考えて見たらジャネット狼だとして、ラビ白だとしたら、何故ジャネットは黒を出したんだろう?
ジャネット-イザヨイでイザヨイが占われたからってのは無いかなー?
イザヨイは初日全ローラーを推してたと思うし、終盤決戦予定だったとか?
でも、それじゃラビを選ぶって人選がおかしいかー
やっぱりイザヨイは無いかなー?
とか、いろいろ考え中
( 144 ) 2013/06/29(土) 21:12:03
内訳誤認恐ろしす。
ここまで来てもまだ間違いに気づかないのか。
( -113 ) 2013/06/29(土) 21:15:13
>>143カバ
ああ、そうだったか
ああそうだ、カバは、俺とベル狼の可能性見てるんだよな?
それってあり得るか?
キリカ視点白。
ジャネット視点白。
だろ?
ベルが狼なら、上の二人に真が居ることになる。
ベル―ブラッドってあるか?
( 145 ) 2013/06/29(土) 21:15:28
どうでもいいけど
ベルブラッドってかっこいいね。
ベルファイア的な。
( -114 ) 2013/06/29(土) 21:17:01
( 146 ) 2013/06/29(土) 21:17:50
( -115 ) 2013/06/29(土) 21:20:57
>>145ブラッド
んだねぇベル×ブラはないねぇ
そしてブラッドの考え方に気がついてなかった有難う
( 147 ) 2013/06/29(土) 21:22:06
( -116 ) 2013/06/29(土) 21:23:56
>>147おいww
カバがベル―ブラッドと思ってたのって昨日までじゃなかったの?
( 148 ) 2013/06/29(土) 21:26:24
>>112ブラッドに違和感って普通にキリカーブラッドライン疑ってるんだと思ってたが。
( 149 ) 2013/06/29(土) 21:27:31
( 150 ) 2013/06/29(土) 21:30:42
ベル×ブラ ・・・ ありだわん
ピクシーとコウモリの禁じられた ・・・ あ、同じ方向性だったわん。
とりあえず一緒に村滅ぼすこーんっ!
矢はカバとアダムスキーに刺すこん。ネタ的な意味でこーん。
( +163 ) 2013/06/29(土) 21:33:38
ベルブラは昨日までよ
今日はベルブラないっしょ
基本単体で考えてたからラインで考えるときに参考にしようと
×表記はカレル姉妹に触発された
( 151 ) 2013/06/29(土) 21:37:34
( 152 ) 2013/06/29(土) 21:37:51
あー、キリ×ブラね
兄妹ラインは通ってるぞ。
じゃあ〜キリカに星でも飛ばしちゃうかな?(ういんく
>>キリカ
★可愛いな、わからないこととかないか?
( 153 ) 2013/06/29(土) 21:39:08
( -117 ) 2013/06/29(土) 21:40:59
みゅー。
黒見つけたし考察したし、何すればいいか分かんない。
( 154 ) 2013/06/29(土) 21:41:17
カバ>
アダムスキーに狩非狩回し促してよ。
今日真狩襲撃→実はボク狩人でしたー
とかいうのを防ぐために。
( 155 ) 2013/06/29(土) 21:41:29
( 156 ) 2013/06/29(土) 21:42:11
>>155ラビ
なんで?明日じゃないの?
今日アダム喰いならアタシの占い回数減っちゃうじゃない
( 157 ) 2013/06/29(土) 21:43:04
ボクもたっぷり金平糖買ってきたわん!いっぱい食べるといいわん!
>>153
★「実はブラッド女の子」ルートはありだと考えるが、その場合の「実はベル男の子」ルートについてどう思う?
★ラビ×ブラの赤目カップルの場合、ラビ×ブラよりブラ×ラビのほうが素敵さが高いと思うんだけど、この場合の最初のきっかけとなるストーリーにはどんなものがあると思う?
★赤目カップルならブラ×カバもありうるのだけど、何処に惚れたのか5000pt以上でお答えして欲しいところだね
( ・ω・)わふぅ〜 っ★★★★★★★★★
( +164 ) 2013/06/29(土) 21:43:27
( -118 ) 2013/06/29(土) 21:43:30
>>151カバ
ま、ベルブラはなくても、他は忘れないように、だな。
>>152ラビ
おいww
手前が攻めか、いやねーよw
( 158 ) 2013/06/29(土) 21:44:06
>>157噛まれたら手数が浮くんだよwwww
冷静になって考えてみ。
( 159 ) 2013/06/29(土) 21:44:11
( 160 ) 2013/06/29(土) 21:45:00
( C6 ) 2013/06/29(土) 21:45:55
( C7 ) 2013/06/29(土) 21:46:08
冷静は冷静だけどさ
ラビっていつも結論しか言わないよね
全部教えろとは言わないけど、そういうのってどうかと思うよ?
( 161 ) 2013/06/29(土) 21:46:09
アダムスキーが来ればいいんだが…
>>160ラビ
最悪来なかったらどうする?
( 162 ) 2013/06/29(土) 21:46:32
>>162むしろそれが作戦のような気もする・・・・
( 163 ) 2013/06/29(土) 21:47:33
>>160
ていうかラビにはアタシがまだ
【負けが100%決まってる勝負にエンターテイメント精神だけでラビに馬鹿にされながらもけなげに頑張るドM狼】に見えてるの?
( 164 ) 2013/06/29(土) 21:49:40
ベル視点灰4
アダム狩CO→▲アダム→▲ベル
▼ジャック▼キリカ▼灰3人
▲アダム→▲ベル以外
▼ジャック▼キリカ▼ベル▼灰2人
( 165 ) 2013/06/29(土) 21:49:49
はいはい、んじゃその前に相談ーラビは反応しないでー
アダムスキーの狩り非狩り促すのは僕良いと思うんだけど
ラビの狩り非狩りも促す?
( 166 ) 2013/06/29(土) 21:50:48
早期に黒見つけちゃったっていうのもつまんないな。
誰か私にこうしてほしい、とかあれば言ってねー
( 167 ) 2013/06/29(土) 21:51:10
( -119 ) 2013/06/29(土) 21:51:18
>>166 カバ
あー、一応ジャネから偽黒来てたっけ
させた方がいいのかな?
( 168 ) 2013/06/29(土) 21:52:32
( 169 ) 2013/06/29(土) 21:52:33
>>157 ベル
まだ金平糖が余ってるわん!
なので金平糖を投げるわん!
占い回数が減る、というより1度だけになるわん。
狩人考察を狼がきちんと行なっている場合すでに透けている事も想定できるわん。
さてそれはさておき、黒囲い、白囲いなどを無視したベル視点の灰は
ラビ、ブラッド、アダム、イザヨイ 四名。
うちアダムは確定吊りの位置。残三名
一度占えば、残2名 確かに二回占いたいところだわん。
が、現在の手順を見る限り、
ジャック→キリカ→アダム→ベル
こうなってるわん。
もしベルが噛まれた場合、
ジャック→キリカ→アダム→【灰2名】(ラビ+???)
こうできるわん。
( +165 ) 2013/06/29(土) 21:52:45
灰が噛まれた後の狩りCOは価値ないと思うから、確かにタイミング的には今日だと思うんだよね。
あと遅延COでも良いと思うんだ
( 170 ) 2013/06/29(土) 21:52:53
★この状況、ベルが噛まれれば【完全詰】に持っていけるけど、その点はどう考えるわん?
とおもったら、ラビが突っ込んでたわん。
ラビのツッコミはいつも鋭くて素敵なので、早くお鍋になるためにこっちにくるといいわん!
[お鍋おはしでかんかん]
( +166 ) 2013/06/29(土) 21:53:17
>>156キリカ
いや、可愛いぞ。ちょっとじたばたとかもう可愛すぎだったぞ。
よーし!
2日目の匿名って誰だと思う?
答えたくなければ別にいいぞー
( 171 ) 2013/06/29(土) 21:55:11
(誰が狩人かだいたいわかってるんだけどな・・・・)
( 172 ) 2013/06/29(土) 21:55:17
すんなよ!すっけすけでもCOすんなよ!
いや、ラビ反応するだろうなとおもったからわざわざ言ったのにもうぅ!もうぅっ!ぷんぷん
( 173 ) 2013/06/29(土) 21:55:28
( +167 ) 2013/06/29(土) 21:57:59
占占霊聖白白狩黒灰灰灰
▼霊 ▲狩 ●灰
占占聖白白白黒灰灰
▼黒 ▲占
占聖白白白灰灰 3縄これで詰み
占い噛まないで吊る場合だと
占占霊聖白白狩黒灰灰灰
▼霊 ▲狩 ●灰
占占聖白白白黒灰灰
▼黒 ▲白
占占聖白白白灰 3縄、やっぱり詰み
んー・・・・確白以外に狩がいたら間違いなく詰んでるよね・・・?
なんでこの相談してるんだろう・・・・。
( -120 ) 2013/06/29(土) 21:58:32
感情攻めとか私には通用しないけど、ベルは>>165は理解できた?正直頑張りは凄いと思うよ。私には絶対できんわ。
( 174 ) 2013/06/29(土) 21:58:37
>>165ラビ
占偽 霊 聖 白白 灰灰灰灰ア【残り5手】
●灰▼霊▲ア
占偽 聖 白白白 灰灰灰【残り4手】
▼偽▲占
聖 白白白 灰灰灰【残り3手】
なるほど灰吊りきれるねー
( 175 ) 2013/06/29(土) 21:59:21
カーバンクルがかーばかーばいってると、自分の事いってみるみたいだわん。
はっ カーバ×クル ・・・ よくみたら、赤目カップルだわん!
[祝福に買ってきたブラッドアイを振舞っている]
( +168 ) 2013/06/29(土) 21:59:28
>>171 ブラッド
ふぇ。て、照れる……ありがとうなの…。
んと、パッションでラビかなぁ?
えへへ。ネタでもお話振ってくれるおにーちゃん大好き。
( 176 ) 2013/06/29(土) 21:59:36
まぁ促そうとしてたし実はそれほどモーマンタイか
ちょっと面白かったから乗っちゃったよ
まぁアダムもしてほしいなぁ
( 177 ) 2013/06/29(土) 21:59:47
アダム狩の場合だとどうなるんだろ?
でもCOでキリカ偽確定だしなぁ。
上の▼黒が▼灰になって順番に変動あるだけじゃない?
占占霊聖白白狩灰灰灰灰 対抗無しのキリカ偽露見
▼占 ▲狩 ●灰
占霊聖白白白灰灰灰
▼霊 ▲占
聖白白白灰灰灰 3縄、やっぱ詰み。
なんでこの相談してるのか本気で分からない・・・・。
出ない時点で狩が確白露見してるんだけど、そこまで慎重に話すこと?寧ろ確白にその話持ち出すの微妙な気も・・・。
( -121 ) 2013/06/29(土) 22:01:57
>>176私はそんな事しないよw
ブラッドの自作自演でしょw
( -122 ) 2013/06/29(土) 22:02:15
泥棒猫 チェシャは、飢えた カバプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A37 ) 2013/06/29(土) 22:02:24
( A38 ) 2013/06/29(土) 22:02:40
狩人とか誰だよ…
>>169ラビ
いや、ラビ狩人だな。9割
>>170カバ
促しはもち賛成だ、だがアダムスキーが来ないと終わらん。(
( 178 ) 2013/06/29(土) 22:02:48
・・・なんで、非確白の狩COの話してるんだろう(真顔
( *102 ) 2013/06/29(土) 22:03:03
>>178 ブラッド
それだとCOしないラビの手順知らなさが酷すぎることになるので無いと思うよ。
( -123 ) 2013/06/29(土) 22:04:35
んーと、どこだっけな。
>>112 カバ
んー、おにーちゃんは「ラビ一人に構いまくるより他灰見て真なら黒引いてほしい」って思って言ったんだと思うんだけど、それでも違和感持っちゃうかな?
( 179 ) 2013/06/29(土) 22:04:42
というかこの話で襲撃誘導してるつもりなのだろうか・・・・・。
( -124 ) 2013/06/29(土) 22:05:06
>>165下段は
狂キリカ狼ベル真ジャネット狼ラビの可能性見せるためアタシを襲わなかった場合だね
吊りきれること確認したわー
( 180 ) 2013/06/29(土) 22:07:40
( -125 ) 2013/06/29(土) 22:07:54
キリカにはアダムより後吊りされてもらわないと困るんだけどね。
ラビがまたミスリぶっぱしないかなん?
( *103 ) 2013/06/29(土) 22:08:39
ブラッドの非狩がしつこい。
「素村を装う狩人のふり」に見えるネ。
盾希望の村かな。
( -126 ) 2013/06/29(土) 22:10:18
>>179キリカ
あー灰見てクレーって感じならそうなのかな
今日のベルラビのやり取りは良い感じに見えたから
どうなのかなーって思ってたよ
( 181 ) 2013/06/29(土) 22:12:58
>>172
できれば独り言に残してくれると。
個人的にあんまり狩非狩拾えなかったからどんなところを見たらいいのか参考までに。
( -127 ) 2013/06/29(土) 22:13:10
>>181 カバ
ここはおにーちゃんの発言の意味を確認しないことには私からはこれ以上説明出来ないけど、その可能性も考えてほしいなって。
( 182 ) 2013/06/29(土) 22:15:44
>>176キリカ
うおっ…キリカいつの間にそんなに成長したんだ……
(破壊力的な意味で)
ラビ?ほうほう…
じゃあ本人に聞いてみるか(
普通に表でいうか、興味無さそうに見えるが…
あと、親になってもカレルに食われそう(ボソッ
アダムスキーとベル
が狼なら、二人のバランスはどうだ?
この二人ならベルを騙りに出すか、ベルが独断だったのか。
アダムスキーってあんま喋ってないよな。
昨日、自分の白さをみんなに見せる的な事言ってたのに。
考えるのも疲れるし、答えなくてもいいぞ
( 183 ) 2013/06/29(土) 22:17:24
カーバンクルは略して鞄って言ったけど、流行りそうにないの……。
ラビの狩ブラフひょええ。いや、狩人なのか。そうか。
>>178とかブラッド狩かよ感がなー、うーむ。
( +169 ) 2013/06/29(土) 22:19:01
占い先がはっきりしないと予定立てられないのに・・・・。
( -128 ) 2013/06/29(土) 22:19:19
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、狩人誰だよといわれ、ぴょんぴょん尻尾をふりながらあぴーるしている
( a17 ) 2013/06/29(土) 22:20:21
( -129 ) 2013/06/29(土) 22:20:31
>>183 ブラッド
う?(首こてん
確かに食べられそう…(ボソッ
うん、それなんだよね。
ベルは独断で出てきそうに見えないの。アダムも潜伏得意には悪いけど到底見えない。
それにアダムは>>1:293、真狂狂なら霊に狼〜って言ってるよね。
ベルジャネ狂で、アダム狼が霊にジャックを出したんじゃないかって今は思ってる。
んーん、折角喋ることくれてるし答えるよ?
( 184 ) 2013/06/29(土) 22:21:12
くそう、破綻確定してなければキリカの騙り最高なのに。
( -130 ) 2013/06/29(土) 22:22:47
>>180 べるべる
ううん、そっちを見て欲しいんじゃなくて、ラビ的には上をみれみれっていってるんだと思うわん。
【ベル噛んだら誰が真とか誰が偽とか関係なくて、完全詰み】だわん。
( +170 ) 2013/06/29(土) 22:23:10
>>キリカ >>カバ
あ、ああ!ああ、ああそうだよ。
キリカの言う通り。(
いや、ラビに構いすぎってのは、ラビをどうにかして自分に引き付けてるように見えたのよ。
キリカも言った通り、灰を見ろってのは、灰一人を見ろって訳じゃないしな。
ラビの性格考えるなら、俺ならほっとくわ。
偽視してるのがラビだけって言うなら別だが。
( 185 ) 2013/06/29(土) 22:24:15
うっうー。
拝啓 ごしゅじんさま
キリカとネイは頑張りました。
アダムがご主人様ならそれはもう土下座なのです。
イザヨイがご主人様なら、囲えた私たちを褒めて褒めて!(エア尻尾ぱたぱた
( C8 ) 2013/06/29(土) 22:25:46
逆算すれば、「明日以降ベルの護衛は不必要」ってことだわん。
今日一日は確定したいけど、痛手としてはそれほど大きくないわん。
ただこれは内々で気づいて欲しいところだから、ここまで話題出てると「ベルを守らざるおえない」わん。
浸透しなければ「ベル護衛の可能性」があるから、エア護衛で別のとこ護衛するのがいいけれどね、だわん。
( +171 ) 2013/06/29(土) 22:25:48
( A39 ) 2013/06/29(土) 22:26:43
おにーちゃんがご主人様なら、それはとってもとっても嬉しいのです。
誰がご主人様でも、エピでたくさんもふらせてくださいですよ。(エア尻尾ふりふり
赤が少なくて寂しいの。
ご主人様、あいたいなぁ。
( C9 ) 2013/06/29(土) 22:27:47
希望無効村に入ると、全部私きょーじんだよー……
みゃ…騙りむずかしいな。
( C10 ) 2013/06/29(土) 22:29:38
( *104 ) 2013/06/29(土) 22:29:58
( -131 ) 2013/06/29(土) 22:32:45
>>185ブラッドなるほどサンクス
あの時点でのベルラビの話は先の手順だったから、そこ固めないとベルの思考が先に進めないかなーと思ったからの違和感かなぁ
アダム-ベルだとベルが潜伏苦手だから出て良い?って聞いて
アダムスキーが いいっすよっていってそのまま行くのもあるっちゃあるような気がする。
この編成で占に狼でてるとしたら、潜伏苦手だから出てるってのが誰がLWでもそんな感じじゃないかな?
霊に狼出てるとしたら、霊ロラされるかもしれないけど、縄きついから上手いこと決めうちできるんじゃないか。って感じじゃないかな?
でも3−1でいいよね。
さらに霊噛みだし。
( 186 ) 2013/06/29(土) 22:35:54
まぁ、状況で偽の真が取れれば狼霊でもさもアリナン?
っていう1文を灰に落とす
( -132 ) 2013/06/29(土) 22:36:18
( +172 ) 2013/06/29(土) 22:37:56
>>185
ぽちも同じこと言ってましたねぇ。
単純に狂ベルがラビがご主人様以外では負けとだから、ラビ狼として動き出したんじゃ?
独り言にも書いたのですが、ベル様は狂騙りとしては超一流だと思います。
( +173 ) 2013/06/29(土) 22:38:17
( -133 ) 2013/06/29(土) 22:38:31
>>184キリカ
ふむ、そうだな。裏での会話で考えてみるか?
ジャックはもうぬいぐるみになってるような状態。
ベルはなかなかに不屈。
アダムスキーの昨日のような自分を白く見せる宣言( はどちらの心境で起こる?
ジャックが、表でこんなに発言してないのに、赤で励ますと思うか?
相方なら荒ぶってでも「赤で励ますなら、表で喋ってよー!」とならないか?
なぜ、アダムスキーがあんな意識になったのか。ベルはなぜここまで頑張ったのか。
うん、悪い、1つの発言に拘りすぎだな。 (
アダムがジャックを霊に出したか、ふーむ。
ボロ出さないためにジャックは喋れなくなったか…
( 187 ) 2013/06/29(土) 22:48:40
見物人 シャロンは、買い物帰りに立ち寄った ぽちに笑顔で吊り縄を用意した。
( a18 ) 2013/06/29(土) 22:51:37
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、吊りなわをブランコだと思い込むことにし、吊りなわに座り込んでぶーらぶーらしている
( a19 ) 2013/06/29(土) 22:53:02
>>186
3−1じゃ初手霊抜き通るか不明なんだよね。
今回も、3−2だったから抜けたんじゃないかな?
勿論、キリカの信用もあったけど。
ほぼ決め打ち状態の霊能を「でも対抗いるし」で都合の良い時だけオイラを対抗扱いしてた村の油断だと思うんだけどね。
カレルもベル真の場合の危機感持ってる割には「だから自分が生きないと」という襲撃懸念がなかったし。
寧ろキリカ護衛示唆する程度。
( -134 ) 2013/06/29(土) 22:53:40
見物人 シャロンは、何この子可愛い吊れないっ▼ぽち
( a20 ) 2013/06/29(土) 22:53:41
>>186カバ
だなー、霊噛み。
狼は、これは想像できないだろ?っていう手を打ってきてるってことか?
3―2にして、霊噛んで、狼が霊騙りはないない、と思わせる?
なんだか良くわからんわ。
2―2の方がまだ(
( 188 ) 2013/06/29(土) 22:55:18
アダムスキーとジャックの赤会話・・・
アダムスキー:
「月が、綺麗ですね」
ジャック:
「・・・」
アダムスキー:
「・・・」
ジャック:
「・・・」
((ぎゅっ))
( +174 ) 2013/06/29(土) 22:55:37
あと3−2初手真霊噛みの利点って役職候補4人の内訳が不明になるってのがあるよね。
今回みたいな2狂編成だと尚更。
襲撃とかで人確定しても狂の可能性が邪魔をする。
( -135 ) 2013/06/29(土) 22:55:59
買い物帰りに立ち寄った ぽちは、▼をチョコクロワッサンだと思うことにし、もぐもぐ食べている わふぅ〜
( a21 ) 2013/06/29(土) 22:56:16
( +175 ) 2013/06/29(土) 23:00:02
( A40 ) 2013/06/29(土) 23:00:36
まぁ、状況で占偽の真が取れれば狼霊でもさもアリナン?
っとも思ったけど、どうなんだろうねぇとしか
( 189 ) 2013/06/29(土) 23:01:25
>>189
いやまあ、最大限に利用するつもりだったんだけどさ。
どうしてこうなったかなぁ・・・・・。
( -136 ) 2013/06/29(土) 23:02:49
水まんじゅう うさぴょんは、ここまで読んだ。 ( b22 )
地上が静か過ぎてひまー。
やること本格的になくなってきた。
( +176 ) 2013/06/29(土) 23:07:40
時間大丈夫か?
マリ?居ないのかー?
委任してるんだが…大丈夫かなー?
一応、ドタバタするの嫌だから、今居るやつらに聞いとくが、ジャック吊り確認したか?セットオッケー?
( 190 ) 2013/06/29(土) 23:08:58
そういう時は適当な人をランダム黒考察してみたりするといいわふぅ〜。
ボクも時折やるわん。
( +177 ) 2013/06/29(土) 23:09:43
( +178 ) 2013/06/29(土) 23:10:29
( +179 ) 2013/06/29(土) 23:10:42
ゴスロリ娘 キリカは、一本角兎 ジャック・K・ロス を投票先に選びました。
( 191 ) 2013/06/29(土) 23:13:00
( -137 ) 2013/06/29(土) 23:13:36
>>187
言う意味が白アピしか(ry
ベルが頑張ってるのは私が黒引いたから焦ってるとかかな、ここらへんは分かんないや。
ジャック吊りセットしてる。
( 192 ) 2013/06/29(土) 23:14:20
今のオイラの悩み事。
表でおっけーと言うべきか否か(待
( *105 ) 2013/06/29(土) 23:15:00
>>+177
じゃあ<<泥棒猫 チェシャ>>を黒塗りしてみるかな。
( +180 ) 2013/06/29(土) 23:15:01
今は鳩だけどジャック吊りセットしてるよ
占いもセットしてる
( 193 ) 2013/06/29(土) 23:16:39
シーグルで気になるのは、若頭という立場だというのに何処か秀才ぜんとしたところわん。
確かにS気は感じる見た目だけど、その見た目や態度は秀才的。
「面白そうな試験やるらしいから」という台詞からも読み取れるところだわん。
ではその見た目と性格で、何故「若頭」なんていう通り名がついているのか……ここが最重要だわん。
既に皆の意識化から「シーグルが狼である」なんていう発想は消えてると思うわん。
でも、問題になるのはその意識が「消えすぎ」であるっていうことだわん。
村視でもなく、灰としてでもなく、「考慮の外に持っていかれてる」わん。
これはさっき書いた通り「秀才肌」と見受けられる彼にしては不自然だわん。
不自然である……なら、その意図は何か。ここが重要わん。
・秀才肌であるという認識だけを持たせ、皆の意識の考慮外に潜んだ
・若頭と称されるような「行動」を今までとってきていた。
・上記2つを、隠し通そうとしている。
つまりこの全情報を合わせれば、シーグルが「裏の顔を持つ、影の参謀」である事は、もはや自明の理なのである!だわん!
( +181 ) 2013/06/29(土) 23:17:45
( A41 ) 2013/06/29(土) 23:20:01
( A42 ) 2013/06/29(土) 23:20:33
コスプレイヤー ラビは、一本角兎 ジャック・K・ロス を投票先に選びました。
( A43 ) 2013/06/29(土) 23:23:47
>>192キリカ
この主の発言は、実行までハッピーセットじゃなきゃ白アピどころか黒要素だな
カレルを習い、キツく言うと。
自ら背伸びして、自爆。
俺には狩に見えん。
( 194 ) 2013/06/29(土) 23:26:25
ラビおかえり。
アダムスキーはあえて今日表に出ないと思うか?
>>チェシャ
わりぃ、ラビに飴投げてやってくれ。
( 195 ) 2013/06/29(土) 23:28:23
泥棒猫 チェシャは、コスプレイヤー ラビの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A44 ) 2013/06/29(土) 23:29:55
( -138 ) 2013/06/29(土) 23:30:47
>>194
ハッピーセットww
だよねえ。無理に白アピした感じがするし。
狩人な訳がないと何度(ry
騙ってくるかもしれないけど、ほぼない。
( 196 ) 2013/06/29(土) 23:31:00
蝙蝠っぽい ブラッドは、気まぐれ妖精 ベル俺に飴くれないか?
( A45 ) 2013/06/29(土) 23:31:08
( +182 ) 2013/06/29(土) 23:31:26
気まぐれ妖精 ベルは、蝙蝠っぽい ブラッドの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A46 ) 2013/06/29(土) 23:32:09
>>195しらんがなwww
別に作戦としてやりたけりゃ勝手にどうぞだし、本当にいないかもしれんし。
( 197 ) 2013/06/29(土) 23:32:29
( 198 ) 2013/06/29(土) 23:32:50
蝙蝠っぽい ブラッドは、気まぐれ妖精 ベル助かる、サンキューな♪
( A47 ) 2013/06/29(土) 23:32:57
( +183 ) 2013/06/29(土) 23:33:50
園児 マリは、気まぐれ妖精 ベルの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A48 ) 2013/06/29(土) 23:34:41
( 199 ) 2013/06/29(土) 23:35:37
( 200 ) 2013/06/29(土) 23:37:29
ゴスロリ娘 キリカは、がんばれば発表はなんとか……。
( A49 ) 2013/06/29(土) 23:37:41
ゴスロリ娘 キリカは遅延メモを貼りました。
( A50 ) 2013/06/29(土) 23:39:50
狩人はまあ好きなところ守って。
これでベル食われたら、キリカかジャックが狼っていうことになるけど。
( 201 ) 2013/06/29(土) 23:40:43
>>197ラビ
まあ念のためだ。
アダムスキーがせっかちなら、遅延にもう残してるかもしれん。
だから、狩人なら、CO文の前に日記を持ってきてもらう、合言葉をメモに含ませる。
などすれば、しまった!となるかなと。
遅延の性質は、貼った時間まではわからない。
二つ目を貼れば、上書きされずに追加という形だ。
キリカのを見る限りな。
ショボいだろうが、やらないよりはやった方がいいんじゃないか?
ほんとに居なければ、そもそも遅延もないだろうし。
関係無いわけだし。遅延にあった場合を想定してだ。
( 202 ) 2013/06/29(土) 23:41:06
蝙蝠っぽい ブラッドは、ゴスロリ娘 キリカおやすみ。無理するな〜、ぐっすりな。
( A51 ) 2013/06/29(土) 23:43:13
( 203 ) 2013/06/29(土) 23:43:48
ゴスロリ娘 キリカは、ありがと、おやすみなさい……**
( A52 ) 2013/06/29(土) 23:43:50
( C11 ) 2013/06/29(土) 23:44:14
ラビが冷たい!
もういい!俺も寝る!(
チェシャの飴食ってもっと太ったな!
( 204 ) 2013/06/29(土) 23:46:45
大福もらったんで何か喋ろうかなー
ブラッド、今日はやっぱり黒いね
完全エピモードっていうならまだしも、まだ考えてるような素振りは見える
でも考えてる方向が完全におかしいかな?
今更アダムやベルが初日どうしたかったとか考える必要ないと思うんだけど、キリカ真ならもう全て終わってるんだから
発言稼ぎ?印象稼ぎ?
灰の中でブラッドを一番黒く見てるからかそんな印象に映るわー
( 205 ) 2013/06/29(土) 23:48:14
( *106 ) 2013/06/29(土) 23:49:43
>>204 ぶらっでぃーぼとるこーひー
ラビが冷たいわふぅ?
・・・[つんつん]
・・・はっ、つ、冷たく、なってるわんっ!?
( +184 ) 2013/06/29(土) 23:50:32
>>205 べるべる
[つんつん]
[サッ] ( ・ω・)っ【暇だったのん><】
( +185 ) 2013/06/29(土) 23:51:35
>>205ベル
だな、じゃあ俺を占いたいか?
楽勝ムード嫌いじゃ無かったのか?
考えてる素振りはもっと嫌なのか?
占い師は黒より白が見たいのか?
「ブラ×ベル」だ
( 206 ) 2013/06/29(土) 23:52:32
気まぐれ妖精 ベルは遅延メモを貼りました。
というか村の連携崩れてるなん。
ベル視点の狼行方不明だし、疑いが別方向へ飛んでるね。
あと地味ーにチェシャの不在が続く。
この情報不足が後々響くだろうね。
村は情報増やす努力もしてない。
( *107 ) 2013/06/29(土) 23:54:44
( -139 ) 2013/06/29(土) 23:54:46
これでラビ占ってたらベル抜きでブラッド吊れる予感。
( *108 ) 2013/06/29(土) 23:55:16
どこまで出来るか知らぬけどね。
キリカ破綻露見後が予測不能過ぎる。
破綻しなけりゃ勝てるだろうに。
( -140 ) 2013/06/29(土) 23:55:53
>>206ブラッド
真剣に先を考えた考察や発言をしてる様に見えない…かな?
ブラッド村なら充分失礼な発言なのは承知してるわ
( 207 ) 2013/06/29(土) 23:55:54
( -141 ) 2013/06/29(土) 23:56:08
アダム狼ならベル狂抜いてでも生き延びなきゃなんない。
キリカ、ベルに白出ししてくれないかな?
( *109 ) 2013/06/29(土) 23:56:47
( -142 ) 2013/06/29(土) 23:57:21
初日〜二日目はリアル大変だったみたいだけど
今日もチェシャほとんどしゃべっとらん・・・。
寡黙はそれだけで黒要素なのです。
しゃべらなければ当然ボロも出ませんし。
狩騙りにも説得力が増します。
あと二日目の発言で灰を見ていたのは印象よいのですが、占い師に関するコメントがほとんどないのです。
判定が出ているから初日よりも考える材料はあるのに。です。
判断材料が増えて思考が伸びないのは初めから盤面の見えてる狼にありがち。
( +186 ) 2013/06/29(土) 23:58:08
( -143 ) 2013/06/29(土) 23:58:11
( +187 ) 2013/06/29(土) 23:58:50
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る