1137 【第5回】占い師しかいない村【情報欄必読】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
植物学者 シニード は、隠密修行 ミナオ と 領主の末娘 エリィゼ に因縁をなすり付けた。
隠密修行 ミナオ は、郵便屋 パーシー と 冒険家 ウィル に因縁をなすり付けた。
郵便屋 パーシー は、植物学者 シニード を占った。
冒険家 ウィル は、学術士 ヒューゴ を占った。
領主の娘 ロッテ は、領主の末娘 エリィゼ を占った。
射手 キリク は、技師 レネ を占った。
飛び級 シュカ は、黄金鳥 チャーム を占った。
魔導書の詠み手 ポラリス は、隠密修行 ミナオ を占った。
次の日の朝、冒険家 ウィル が無残な姿で発見された。
郵便屋 パーシー は因縁に引きずられるように 冒険家 ウィル の後を追った。
次の日の朝、占星術師 ヘロイーズ が無残な姿で発見された。
次の日の朝、植物学者 シニード が無残な姿で発見された。
次の日の朝、隠密修行 ミナオ が無残な姿で発見された。
領主の末娘 エリィゼ は因縁に引きずられるように 隠密修行 ミナオ の後を追った。
《★占》 領主の末娘 エリィゼ は 【人狼】 のようだ。
《★占》 技師 レネ は 人間 のようだ。
《★占》 黄金鳥 チャーム は 人間 のようだ。
《★占》 隠密修行 ミナオ は 人間 のようだ。
翌朝になって開口一番に占星術師 ヘロイーズは口を開けた。
「狼を見つけたわ!狼は…ごふっ!?」
突然ヘロイーズの口から血が溢れ倒れる。
「…どうやら、私が占ったのは呪狼だったみたいね…。
皆…あとは任せ…たわ…よ…。」
そういうと一人の勇敢な占い師は動かなくなった…。
せめて誰を占ったのかくらい言ってから逝けよという空気の中、2日目は始まるのだった。
現在の生存者は、学術士 ヒューゴ、領主の娘 ロッテ、射手 キリク、技師 レネ、飛び級 シュカ、魔導書の詠み手 ポラリス、観測者 マリーベル、悪ガキ ジュスト、黄金鳥 チャーム、黒魔術師 アーニャ の 10 名。
( A0 ) 2013/05/31(金) 23:00:21
( +0 ) 2013/05/31(金) 23:00:23
( +1 ) 2013/05/31(金) 23:00:31
( +2 ) 2013/05/31(金) 23:00:39
( 0 ) 2013/05/31(金) 23:00:40
( +3 ) 2013/05/31(金) 23:00:48
( !0 ) 2013/05/31(金) 23:01:00
えええええええええええええ。
と言う事は、キリク呪狼?
( +4 ) 2013/05/31(金) 23:01:04
今回は大体七種類くらいある占い方法の一つ
「無限輪廻写本(ディスティニーレコード)」を使用しますわ
ミナオ様これを読んでみてくださいませ
ミ「また同じ過ちを繰り返すつもりか、世界はね、君が思っているよりずっと広くて狭いんだ
どうせこの世界には嘘しかないんだよ
オレは、お前を傷つけることしかできないから…オレは、大切なものを作っちゃいけないんだ、幸せなんて、オレは感じる資格がないんだ
ここから先は資格と覚悟を持ち合わせた者しか進む事は許されない
オレ一人で十分だ、オレという存在がなくなっても、オレの遺志を継いだものがオレの目的を果たす
征服者は駆け抜けた、ってね」
ポ「…ここまでスラスラ言えるってことは、間違いなく厨二(【白】)ですわ…」
( 1 ) 2013/05/31(金) 23:01:10
( -0 ) 2013/05/31(金) 23:01:16
( +5 ) 2013/05/31(金) 23:01:17
( +6 ) 2013/05/31(金) 23:01:22
う、うそだろ?
重陽…?重陽っ!!!!???
なんでだよ、俺まだ…
( *0 ) 2013/05/31(金) 23:01:28
( +7 ) 2013/05/31(金) 23:01:31
( =0 ) 2013/05/31(金) 23:01:31
( A1 ) 2013/05/31(金) 23:01:31
( +8 ) 2013/05/31(金) 23:01:36
…これ、どういう死に方なんだろ?
落ち着いて考えれば分かりそうだけど、何故か笑ってしまうw
( 2 ) 2013/05/31(金) 23:01:57
今日はレネの正体を暴いてみよう。
取り出したるは白羽の矢。
かつて、神と人が隣り合う時代…この純白の矢を宮司が無作為に空へ放つと、風が吹かない中を風に乗るように飛び、神の生贄として差し出される者の家の屋根に、突き刺さったという謂れがあります。
これを神への人身御供となれる者、すなわち人間の頭上で掲げても何も起きません。
しかし、不思議なもので人狼に同じことをすると異変が起こるのです。
あれ?…何も起こりませんね。【レネは人間だった】
狼率が仕事をしません。レネが人間でした。大事なので二度(
( 3 ) 2013/05/31(金) 23:02:03
悪ガキ ジュストは、ごめんちょっと俺色々と理解に苦しむけどへそで茶を沸かす必要だけわかった
( A2 ) 2013/05/31(金) 23:02:03
魔導書の詠み手 ポラリスは、すこし、ビックリしましたわ
( A3 ) 2013/05/31(金) 23:02:09
( +9 ) 2013/05/31(金) 23:02:20
( +10 ) 2013/05/31(金) 23:02:27
( *1 ) 2013/05/31(金) 23:02:44
( +11 ) 2013/05/31(金) 23:02:47
今日はパーシーを占うことになってしまった。
どうしてこうなった。
まぁ見てみるさ。
パーシー、君の本質はいったい何かな…。[眼鏡キュピーン!]
手紙、帽子、犬用の手相の本…。そしてPAD。
手紙は郵便屋が必ず持っている物。
帽子は彼女のトレードマークだ。
手相の本はプロローグに手に入れていたな。
…最後のは回答しない。
あぁ、間違いないな。【パーシーは白と判断するぞ。】
…既にいないのだが。
( 4 ) 2013/05/31(金) 23:02:53
雪国の少女 リディヤは、ここまで読んだ。 ( b0 )
( *2 ) 2013/05/31(金) 23:03:21
アーニャww
笑っちゃうって…えーもっとオモテで遊びたかったなー
( +12 ) 2013/05/31(金) 23:03:25
皆さん死に過ぎですw
始めて見ましたこんな連鎖反応w
( +13 ) 2013/05/31(金) 23:03:28
( +14 ) 2013/05/31(金) 23:03:36
ふむ、昨日貰った砲弾を、こう大砲に詰めてだな。
ポラリスの小屋にドーン!
さて、どうなったかな。
無傷だと…こんな頑丈な小屋に滞在しているのは人に違いない。
【ポラリスは人】
皆心配かけて済まなかった。
( 5 ) 2013/05/31(金) 23:03:50
とりあえずまとめると
無残な姿→ウィル、シニード、ミナオ
後追い→パーシー、エリィゼ
ウィルーパーシー
ミナオーエリィゼで、いいかな?
( -1 ) 2013/05/31(金) 23:03:59
泣くな!残りの展開、これから考えないといけないんだ!
( *3 ) 2013/05/31(金) 23:04:02
パーシー→シニード→キリク→レネ→シュカ→チャーム→ウィル→ヒューゴ→パーシー
アーニャ→マリーベル→ポラリス→ミナオ→アーニャ
エリィゼ→ジュスト→ロッテ→エリィゼ
( *4 ) 2013/05/31(金) 23:04:13
というかこの死にすぎぐわいに笑うしかないんだけどw
( +15 ) 2013/05/31(金) 23:04:18
, ─、
/ ○ / ̄ヽ 鳥の目を見ればわかる。
彳 ト、.、 !
,/ |/
( 6 ) 2013/05/31(金) 23:04:26
ウィルが死んだな。
ヒューゴは呪狼。
思ったより楽だったな。
( =1 ) 2013/05/31(金) 23:05:07
占い発表順
1 ポラリス 89
2 キリク 80
3 ヒューゴ 75
4 チャーム 63
5 シュカ 61
6 ジュスト 46
7 レネ 35
8 アーニャ 6
( 7 ) 2013/05/31(金) 23:05:23
おや、墓下だ。パーシーと因縁が結び付けられてたんだ?
ううむ。ややこしー
( +16 ) 2013/05/31(金) 23:05:28
( =2 ) 2013/05/31(金) 23:05:49
( +17 ) 2013/05/31(金) 23:05:59
なんかもう超展開すぎて肝心のネタが頭に入ってこないw
( +18 ) 2013/05/31(金) 23:06:04
( *5 ) 2013/05/31(金) 23:06:21
領主の末娘 エリィゼは、冒険家 ウィル、墓チップのがかっこいいね
( a1 ) 2013/05/31(金) 23:06:30
( +19 ) 2013/05/31(金) 23:06:32
この後俺は出るがいいな?
対抗されたらレネも出てくれ。
( =3 ) 2013/05/31(金) 23:06:43
( *6 ) 2013/05/31(金) 23:06:48
学術士 ヒューゴは、チャームの目が死んでいるようにしか見えない件について。
( A4 ) 2013/05/31(金) 23:07:05
ちょっとまて俺ちょっと色々理解できてないというか本当になんだこれ
( *7 ) 2013/05/31(金) 23:07:22
( =4 ) 2013/05/31(金) 23:07:32
/*
えーっと、ウィルが占ったのが……ヒューゴか。
ヒューゴ呪狼なー。で、
1、呪い返しでウィル死亡。
2、因縁ウィルの後追いでパーシ―死亡。
3、ダミ子死亡。
4、シニード溶ける。パーシー真占。
5、ミナオ溶ける。ポラリス真占。
6、因縁ミナオの後追いでエリィゼ溶ける。
うへぇ。
( -2 ) 2013/05/31(金) 23:07:38
( A5 ) 2013/05/31(金) 23:07:47
あれ、順盤なんてあったの?
ごめんなさいコースかこれ。
( *8 ) 2013/05/31(金) 23:08:09
( -3 ) 2013/05/31(金) 23:08:31
とりあえず、内訳は占い発表が終わってから考えよう…。
( !1 ) 2013/05/31(金) 23:08:35
( +20 ) 2013/05/31(金) 23:08:41
( =5 ) 2013/05/31(金) 23:08:46
微妙な整理
▲ヘロイーズ(ダミー)
・パーシー← ウィル(因縁)
・シニード
・ミナオ←エリィゼ(因縁 )
( +21 ) 2013/05/31(金) 23:09:09
今回の死者はこうなっている
パーシー→シニード×→キリク→レネ→シュカ→チャーム→ウィル×→ヒューゴ→パーシー×
アーニャ→マリーベル→ポラリス→ミナオ×→アーニャ
エリィゼ→ジュスト→ロッテ→エリィゼ×
( *9 ) 2013/05/31(金) 23:09:15
冒険家 ウィルは、領主の末娘 エリィゼ煽てても何も出ないよっ
( a2 ) 2013/05/31(金) 23:09:19
じゃあ、チャームの肝臓をちょっと切り取って、レバー
占い。フォアグラ化した白レバーなら人間で、普通の黒レバーなら狼です。
あれ、この味は白レバーですね。
【チャーム○ 人間】
( 8 ) 2013/05/31(金) 23:09:22
>>*8 ダービー
順番は気にしなくてもいいんだぜ?
やりたい人で決めただけだしな
( *10 ) 2013/05/31(金) 23:09:27
え、待って。
チャームが共鳴者COしたら俺は潜伏?それともCO?
シュカは……どう出るかな?
( =6 ) 2013/05/31(金) 23:09:37
( 9 ) 2013/05/31(金) 23:10:16
おーい、ロッテ!
いやー探したぜ?これエリィゼからのプレゼントだ
おねえちゃんに日頃の感謝だってよ
…本当に可愛いよな、エリィゼ……(ぼそっ
ほらほら、開けてみろよ
[がさがさ。
…………
げろげろっ!!]
ぷ、あーははははは!!
エリィゼからのプレゼントだなんて嘘に決まってるだろ?俺のビックリ箱占いだよーだ
顔にカエル張り付けちゃって、あっはっは!!!
こんなのにも気づないなんて【ロッテは人間】だな!
って、退魔の印つけたカエルが張り付いても溶けてないってことはロッテ正真正銘の人間じゃねーか
やっべ、にっげろー!!!(逃走
( 10 ) 2013/05/31(金) 23:10:27
( +22 ) 2013/05/31(金) 23:10:36
因縁関係が1日で死亡とか……
ウィルが占いだと仮定したらミナオとシニードは?
( =7 ) 2013/05/31(金) 23:10:39
とりあえず俺が先に出る。
レネはとりあえずシュカ白でいいぜ。
( =8 ) 2013/05/31(金) 23:10:44
領主の末娘 エリィゼは、冒険家 ウィル え、死んだ方がかっこいいって煽ててるのかな?
( a3 ) 2013/05/31(金) 23:10:50
思ったより早く戻れたから、判定出すのどうしようかなあと思ってたら‥まさか、こうなるとは思ってなかったよ(笑
とりま、一応僕の役職とかはCOしないでおくね。推理したい人いたら悪いし。
( +23 ) 2013/05/31(金) 23:11:24
道連れされた者を除いて抜き出すとこうだ。
パーシー→シニード×→キリク
チャーム→ウィル×→ヒューゴ
ポラリス→ミナオ×→アーニャ
このうち私が呪狼だというのは分かっているから正解は
パーシー→シニード×
ウィル×→ヒューゴ
ポラリス→ミナオ×
これが正解だな。
( *11 ) 2013/05/31(金) 23:11:34
( *12 ) 2013/05/31(金) 23:11:40
( =9 ) 2013/05/31(金) 23:11:50
悪ガキ ジュストは、とりあえず状況整理してくる…エリィゼ…
( A6 ) 2013/05/31(金) 23:12:15
襲撃ないのに無残な姿が4つって、第三陣営全滅&呪狼発覚?
( +24 ) 2013/05/31(金) 23:12:57
( +25 ) 2013/05/31(金) 23:12:59
くたばれ判定文![…は原稿用紙を丸めて空高く放り投げた!]
拙者とエリィゼの因縁か。因縁二つ初日に発動とはまた……。
あとシニードのサボテンが消えてる……。
( +26 ) 2013/05/31(金) 23:13:03
☆パーシー3分クッキング☆
(ちゃららっちゃららっら〜とお決まりのBGM)
本日作るのはこちらのきしめんです!
まず、アメリカに行き、小麦を買います小麦粉ではありません小麦です
次に、香川県に行き、また小麦を買います
アメリカ小麦と香川小麦を育て、交配します
こうする事で、白く質のいい小麦がたくさん取れるようになります
次に大きな石を拾って丸く削り、蕎麦を引くアレを作ります
アレで育てた小麦を引いて小麦粉を作ります
塩水を入れて練ります
伸ばします
叩きます
放置します
切って茹でます
はい出来上がり☆
きしめんは(文章はここで途切れている
( -4 ) 2013/05/31(金) 23:13:15
つまりパーシーとポラリスは真占い師。
ウィルもそうだが死亡した。
あとはアーニャとロッテが何かが問題だな。
( *13 ) 2013/05/31(金) 23:13:27
そうそう、俺さ、技師でしょ?
だからちょっとこんな機械を作ってみたんだよね。名付けて「占い太郎ver.1」!え、ネーミングセンスが無い?そこは気にしないでよ…俺のセンスはからっきしなんだから。
さて、使い方だけど。
まずここに占いたい人の名前を入れます。
【シュカ】
そして、ここの「占う」ボタンを押すんだ。
ポチッとな……そこ、古いとか言わないの。
そしたら、判定が出るんだ。
【飛び級 シュカは白】
ほらね、出来た。
俺だって技師の端くれなんだからこれ位はお手の物だよ。
不備があるのなら叩いて……叩いたら壊れるからダメだよ、判定が狂っちゃったら困るし。
( 11 ) 2013/05/31(金) 23:13:29
( +27 ) 2013/05/31(金) 23:13:43
冒険家 ウィルは、うに、煽ててないなら、イヤミか生前の姿がよほど酷く目に映ってたことになるような…?
( a4 ) 2013/05/31(金) 23:13:48
落第生 クラットは、ちらっちらっ
( a5 ) 2013/05/31(金) 23:14:09
墓下から赤が見えてるのおもしろい。
アザレア―あたしの分も生きて頑張って!
ダービー、無理しないで楽しんで!
落葉―ブレイン頑張って。
( -5 ) 2013/05/31(金) 23:14:25
郵便屋 パーシーは、冒険家 ウィルお前のせいで俺が死んだー( `・ω・´)
( a6 ) 2013/05/31(金) 23:14:51
訳わかんねコレ
>>1:184が本当ならパーシーが○シニードなので
パーシー視点では シニードは溶け確定なんだけど
彼が真だとしたら何で死んでるんだwという疑惑がww
( +28 ) 2013/05/31(金) 23:14:54
真占いは残り3人が最大かー。むぅ。
私に黒が出るだろうが。
( *14 ) 2013/05/31(金) 23:14:58
>>+25 ノクロ
ね、こんだけ死んでたら、ノクロも死んでたかもだしw
( +29 ) 2013/05/31(金) 23:15:21
シニードのサボテン……
そう、彼もまた一人の犠牲者だったのです……
( -6 ) 2013/05/31(金) 23:15:27
最後だから出来る禁断の占い発表。
運命の数字=3(7)を選ぶ。
( 12 ) 2013/05/31(金) 23:15:33
パーシー→シニード→キリク→レネ→シュカ→チャーム→ウィル→ヒューゴ→パーシー
アーニャ→マリーベル→ポラリス→ミナオ→アーニャ
エリィゼ→ジュスト→ロッテ→エリィゼ
だよな?
( -7 ) 2013/05/31(金) 23:15:47
占い師の内訳
パーシー、ポラリス、ウィル
残り3名行方不明。
( *15 ) 2013/05/31(金) 23:15:54
領主の末娘 エリィゼは、冒険家 ウィル 純粋無垢なお嬢様はそんなこと言いませんー
( a7 ) 2013/05/31(金) 23:15:56
情報整理するとウィル、シニード、ミナオで呪殺×3、逆呪殺のどれか?で、シニードが悪or蝙だったわけか。
パーシーが占い師なのはわかった、分かったんだけど…落ちているからこれ以上の情報が期待できない。頭打ちというものだね。
んー、ウィルが呪殺(呪狼:ヒューゴ)or逆呪殺(占い師:チャーム)だと後者な気がする。
前者だと簡単に占い先を変え過ぎだよね。
( 13 ) 2013/05/31(金) 23:16:17
占い先が死んだ奴をまとめるか。
鳥→ウィル○死体→パーシー死体→シニード/不明/死体
ポラリス→ミナオ○死体→エリィゼ/不明/死体
( 14 ) 2013/05/31(金) 23:16:27
( +30 ) 2013/05/31(金) 23:16:47
パーシーは因縁だから、パーシーの占い先は関係ない。
ウィルの死因が問題。
( +31 ) 2013/05/31(金) 23:17:28
今日はマリーベルを占うことになってしまった。
どうしてこうなったんだろう。
まぁ見てみるよ。
マリーベル、貴女の本質はいったい何かな…。[手鏡キュピーン!]
手紙、帽子、犬用の手相の本…。そしてPAD。
手紙は郵便屋が必ず持っている物。
帽子は彼女のトレードマークだ。
手相の本はプロローグに手に入れていたな。
…最後のは回答しない。
あぁ、間違いないね。【マリーベルは白と判断するよ。】
…まだ生きているしね。
( 15 ) 2013/05/31(金) 23:17:30
( +32 ) 2013/05/31(金) 23:18:30
( +33 ) 2013/05/31(金) 23:18:40
道連れになった者を除いた占いの前後はこの通りだ。
パーシー→シニード×→キリク
チャーム→ウィル×→ヒューゴ
ポラリス→ミナオ×→アーニャ
( 16 ) 2013/05/31(金) 23:18:43
( *16 ) 2013/05/31(金) 23:19:00
( A7 ) 2013/05/31(金) 23:19:08
黒魔術師 アーニャは、発表文をパクってみた。テヘペロ
( A8 ) 2013/05/31(金) 23:19:25
( *17 ) 2013/05/31(金) 23:19:28
僕視点では、ヒューゴが呪い狼確定でいいんだよね。
パーシーはそれに引きずられて堕ちた。
ミナオとエリィゼは因縁関係。
んで、ミナオとシニードは第三陣営?だよね。単独で落ちてるのそこだけだし。
↑視点でも、ヒューゴ呪狼見えるんじゃないかなあ。見えないかな?
少なくとも3人の占い先のうちのいずれかが呪狼確定。
( -8 ) 2013/05/31(金) 23:19:57
( A9 ) 2013/05/31(金) 23:20:21
まさか狼もこうなることは予想し得なかったのではないか……
( +34 ) 2013/05/31(金) 23:20:21
もう10人で、因縁が二つとも初日発動とかー、もー。
因縁COする?とかいろいろ喋ってたのにー。
もーミナオー。
( +35 ) 2013/05/31(金) 23:20:25
( a8 ) 2013/05/31(金) 23:20:30
パーシー→シニード→キリク→レネ→シュカ→チャーム→ウィル→ヒューゴ→パーシー
アーニャ→マリーベル→ポラリス→ミナオ→アーニャ
エリィゼ→ジュスト→ロッテ→エリィゼ
1.シニードの死因
@キリクが呪狼
Aパーシー真、シニード ハムか小悪魔
A>@で考えてる(初日のシニードの言動があまり村に
見えない)
2.ミナオの死因
@アーニャ呪狼
Aポラリス真、ミナオ ハムか小悪魔
ポラリス真あると思うけど、アーニャ呪狼もありそうなので、@=A
従って、今日黒でないなら、アーニャ吊っておきたい。
( 17 ) 2013/05/31(金) 23:20:31
あ、結果は真面目に人間判定だったからね。
とりあえず、共鳴者2人はCOしていいんじゃないかと思うんだけど…どうだろ?
( 18 ) 2013/05/31(金) 23:20:40
>>+31
あ、そかそか
そもそも整理のしかたがおかしかったww
( +36 ) 2013/05/31(金) 23:20:51
しかし自分で作ったダミーが自分のせいで死亡してしまった…。
ネタにもならないな。
( -9 ) 2013/05/31(金) 23:21:55
雪国の少女 リディヤは、考えるのを辞めた(
( a9 ) 2013/05/31(金) 23:22:17
( +37 ) 2013/05/31(金) 23:22:31
そういやロッテは夜明け無理か。
じゃあ出るぜ。はっきりさせてやる。
【共鳴CO】相方生存。
【ヒューゴは呪狼】
( 19 ) 2013/05/31(金) 23:22:46
まだ、よく把握できていないのですが
ミナオ様が妖魔でご自分に因縁をつけるのは変な気がしますので、アーニャ様が呪狼なのでしょうか?
というか、因縁COとか気にしなくてよくなりましたわね…
( 20 ) 2013/05/31(金) 23:23:32
アーニャ>>18
因縁で共両落ちていて狼が乗っ取り始めたら胸熱だろうなぁw
( +38 ) 2013/05/31(金) 23:23:42
( -10 ) 2013/05/31(金) 23:23:44
( *18 ) 2013/05/31(金) 23:23:46
( +39 ) 2013/05/31(金) 23:23:59
3.ウィルの死因
@ ヒューゴ呪狼
Aチャーム真 ウィル ハムか小悪魔
こちらのヒューゴ呪狼もありそうだし、チャームはCじゃなきゃ真だから、このケースはA>ヒューゴ
で、呪狼候補だと、アーニャ>ヒューゴ>キリク
に見える
( 21 ) 2013/05/31(金) 23:24:08
( *19 ) 2013/05/31(金) 23:24:15
( -11 ) 2013/05/31(金) 23:24:27
( *20 ) 2013/05/31(金) 23:24:44
( -12 ) 2013/05/31(金) 23:24:45
郵便屋 パーシーは、おてがみ3まい ( b10 )
>>+35
え、これ拙者が悪いの?
悪いのアーニャじゃん!または小悪魔じゃん!拙者被害者じゃん!
( +40 ) 2013/05/31(金) 23:24:59
ふふふ僕の死因は、なんだろねー
パーシー>ごめんね(テヘペロ
僕らが占い師同士だったら、うまく第三陣営の人に見抜かれてたってことだね。あんなにゆるゆるだった僕を因縁で結ぶとは。
( +41 ) 2013/05/31(金) 23:25:00
いずれにしても、今日の占い先からは、アーニャ、ヒューゴ、キリクは外すべきでしょう。
( 22 ) 2013/05/31(金) 23:25:04
ジュストを出させるか…いや、駄目だな。二人出させた後纏めて自爆だ。
( *21 ) 2013/05/31(金) 23:25:19
( +42 ) 2013/05/31(金) 23:25:24
( a11 ) 2013/05/31(金) 23:25:30
( *22 ) 2013/05/31(金) 23:25:35
( *23 ) 2013/05/31(金) 23:25:37
( +43 ) 2013/05/31(金) 23:25:39
あ、チャーム共鳴なら、ヒューゴ呪狼確定
不幸中の幸い。
( 23 ) 2013/05/31(金) 23:25:57
飛び級 シュカは、学術士 ヒューゴ を投票先に選びました。
ポラリス>>20自分につけるのたまにいるけどなぁw
( +44 ) 2013/05/31(金) 23:26:14
>>*23
いや、分からんぞ。わざと切っているのかもしれない。
( *24 ) 2013/05/31(金) 23:26:40
何だったら相方も出してもいいぜ?
因縁はもうない。今日ヒューゴ吊りも手だ。
小悪魔蝙蝠は後何匹かな…クク。
( 24 ) 2013/05/31(金) 23:27:01
ヒューゴ吊りセット完了。
人外数多いはずなので、吊先セット明言が吊りセット漏れ防止でいいと思う。
( 25 ) 2013/05/31(金) 23:27:09
( +45 ) 2013/05/31(金) 23:27:13
( =10 ) 2013/05/31(金) 23:27:36
観測者 マリーベルは、学術士 ヒューゴ を投票先に選びました。
>>19 チャーム
>>13を出す前にいってくれ。
間違ったことを言っていると気付いたらすごく恥ずかしいんだよ。
( 26 ) 2013/05/31(金) 23:28:32
( *25 ) 2013/05/31(金) 23:28:40
あーおもしろいなーおもしろかったなー…
すでに過去なのが悲しい!
( +46 ) 2013/05/31(金) 23:28:43
( *26 ) 2013/05/31(金) 23:29:11
( A10 ) 2013/05/31(金) 23:29:21
ふむ…なるほど。
では仕方ないな。抵抗できん。
【私が呪狼だ。】
【そして二人とも墓下に行った。】
( -13 ) 2013/05/31(金) 23:29:22
ということは、パーシーとポラリスの真も確定して、小動物がシニードとミナオで小動物は残り1ですね。
( 27 ) 2013/05/31(金) 23:29:27
技師 レネは、射手 キリクプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A11 ) 2013/05/31(金) 23:29:37
あーなるほど、確かにチャーム様共鳴ならヒューゴ様呪狼ですわ
( 28 ) 2013/05/31(金) 23:29:42
あー‥チャーム共鳴だったんだ。僕が誰かに溶かされてたわけじゃないなら、おのずと死因特定ですよねー
夢の墓下騙りはおあずけね…
ヒューゴは、うん。不運だったねえ
( +47 ) 2013/05/31(金) 23:29:48
一応文面としてはこうする予定だ。
ふむ…なるほど。
では仕方ないな。抵抗できん。
【私が呪狼だ。】
【そして二人とも墓下に行った。LWだ。】
( *27 ) 2013/05/31(金) 23:30:08
>>26
すまねえな。一応反応も見たかったってのもあるが。
ま、ロッテ待ちだったんだよ…
( 29 ) 2013/05/31(金) 23:30:13
んー参加してみても良かったかなぁw
初日死亡してみたい(
( -14 ) 2013/05/31(金) 23:30:18
二人とも「それじゃあヒューゴ吊だよね!」みたいなコメントをしてくれ。
( *28 ) 2013/05/31(金) 23:30:46
んあ?色々考えてたら>>19見えた
そしたら割とシンプルじゃね?
ウィル占い師だろ?シニードとミナオが第三陣営
後はエリィゼとパーシーが第三陣営と狼陣営の可能性がーって第三陣営はさすがにないか
たぶんあと一人だろうな
( 30 ) 2013/05/31(金) 23:30:50
( =11 ) 2013/05/31(金) 23:31:08
という事は、ミナオ様が妖魔だったのですか…
なぜ、ご自身に因縁をお付けになったのでしょうか?
( 31 ) 2013/05/31(金) 23:31:24
今生存者10名で、狼3、C1,小動物1生存だと、人外5なので、村側がセットミスすると、呪狼吊れない可能性がある。
( 32 ) 2013/05/31(金) 23:31:33
( 33 ) 2013/05/31(金) 23:31:43
一応ヒューゴが対抗してくる可能性もあるから好き死にしていいぜ。
( =12 ) 2013/05/31(金) 23:31:48
( 34 ) 2013/05/31(金) 23:32:23
あぁ、ヘロイーズも無残な死体に数えちゃった。
第三陣営はあと一人か。
( +48 ) 2013/05/31(金) 23:32:38
( =13 ) 2013/05/31(金) 23:32:46
えと、つまり
ヒューゴ=呪狼
ウィル=占い師
パーシー=占い師
ミナオ=蝙蝠or小悪魔
ポラリス=占い師
シニード=蝙蝠or小悪魔
エリィゼ=不明(非共鳴/非呪狼)
って事になるのかな?
( 35 ) 2013/05/31(金) 23:32:59
( -15 ) 2013/05/31(金) 23:33:03
技師 レネは、学術士 ヒューゴ を投票先に選びました。
魔導書の詠み手 ポラリスは、学術士 ヒューゴ を投票先に選びました。
あ、シニード溶けてるからパーシー真か
>>31 ポラリス
自分に因縁は付けれないから、仲間に付けてもらったってことになるんだよなー
何を狙っていたのかさっぱりわからないぞ
( 36 ) 2013/05/31(金) 23:34:18
( 37 ) 2013/05/31(金) 23:34:24
( 38 ) 2013/05/31(金) 23:34:27
( *29 ) 2013/05/31(金) 23:34:28
射手 キリクは、技師 レネ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン
( A12 ) 2013/05/31(金) 23:34:33
( -16 ) 2013/05/31(金) 23:34:41
( -17 ) 2013/05/31(金) 23:35:29
黄金鳥 チャームは、学術士 ヒューゴ を投票先に選びました。
( -18 ) 2013/05/31(金) 23:36:19
( =14 ) 2013/05/31(金) 23:36:33
【▼ヒューゴ】セット完了したよ。
それから、チャームが言ってる生存している相棒っていうのは俺の事だよ。
つまり、【俺は共鳴者です】
( 39 ) 2013/05/31(金) 23:36:38
悪ガキ ジュストは、学術士 ヒューゴ を投票先に選びました。
( =15 ) 2013/05/31(金) 23:37:12
/*
あーでも、ヒューゴ呪狼確定なら蛍は吊られないで済むかな?うむう。こちらにしても不幸中の幸い……かな?
あと最後の青枠で蛍と雪間違えたという。もうね、台無し!
( -19 ) 2013/05/31(金) 23:37:12
ヒューゴ吊るぞ。
しかしウィル占いはラッキーだったな〜
相棒どうすんだね?
( 40 ) 2013/05/31(金) 23:37:49
>>36ジュスト
奇策でしょうか?う〜ん考えすぎると深みにはまりそうですわ…
あと、ヒューゴ様の反論も聞きたいのですが…
( 41 ) 2013/05/31(金) 23:38:05
( 42 ) 2013/05/31(金) 23:38:33
( +49 ) 2013/05/31(金) 23:39:23
二人は適当に煽って罵倒しておいてくれ。
私はロッテが来るまで待つ。
( *30 ) 2013/05/31(金) 23:39:28
何で出たって言われるだろうがポラリス噛みはほぼ確定だ。避けれない。
後ヒューゴ対抗してくると面倒だしな。
( 43 ) 2013/05/31(金) 23:40:21
アーニャが溶けたら投了していいんじゃないかなこれ。
( *31 ) 2013/05/31(金) 23:40:24
( 44 ) 2013/05/31(金) 23:40:33
( -20 ) 2013/05/31(金) 23:41:05
二人・・・一人と一羽?が共鳴なのじゃなー
因縁をそこに何故とかは、考え出したらきりがなさそうじゃのー
なんとなく、とかあるしのー
( +50 ) 2013/05/31(金) 23:41:21
ヒューゴ吊って確実に一狼仕留めれるね。
チャーム→ウィル→ヒューゴでウィル死亡
チャームは俺の相棒の共鳴者だからウィル真占のヒューゴ呪狼でもう確定だよね。
( 45 ) 2013/05/31(金) 23:41:33
お、共鳴出てきたな
ってことは
共鳴:チャーム・レネ
占い師:(パーシー)・ポラリス・(ウィル)・キリク・ロッテ・シュカ
蝙蝠or小悪魔:(シニード)・(ミナオ)・アーニャ
呪狼:ヒューゴ
狼:(エリィゼ)・マリーベル
C狂:俺
( *32 ) 2013/05/31(金) 23:41:34
因縁なんてそんなものでいーねん。
結ばれたかっただけーもあるだろうさ。
( 46 ) 2013/05/31(金) 23:41:47
【チャーム様とレネ様共鳴CO確認いたしましたわ】
ちょっと離席しますわ
もしかすると、そのまま寝てしまうかもしれません
( 47 ) 2013/05/31(金) 23:41:59
そうか、内訳は確定しているのか。
共鳴が二人出た以上、残りは人外であることは確定的に明らか。
( *33 ) 2013/05/31(金) 23:42:32
因縁がついたら占い先や吊り先には避けたくなる。
そんなところかもしれんな。
( 48 ) 2013/05/31(金) 23:44:04
マリーベルが4手躱して…無理だな。かなり厳しいものがある。
おそらくミナオは蝙蝠だろうな。シニードとアーニャで因縁をかけたとみたぞ。
( *34 ) 2013/05/31(金) 23:44:11
共鳴 チャーム、レネ
真占い パーシー、ポラリス
呪狼 ヒューゴ
灰 アーニャ、ロッテ、マリーベル、ジュスト、シュカ狩いないので、灰にいる占いは、灰占いで残りの小動物溶かすのが最善手。
溶かせない場合、今日占いのどちらかが襲撃されて、明日の占い結果1しか出せない恐れ大。
吊手4手で人外最大5なので、Cは吊ってる余裕無し
( 49 ) 2013/05/31(金) 23:44:25
共鳴者=チャーム レネ
占い師=ポラリス、(ウィル、パーシー)
呪 狼=ヒューゴ
第三陣=(シニード、ミナオ)
不 明=(エリィゼ)
灰 色=6名
ロッテ、キリク、シュカ
マリーベル、ジュスト、アーニャ
( 50 ) 2013/05/31(金) 23:45:40
それと…死者たちはお疲れ。
ポラリス・パーシー・ウィルはご苦労だった。
( 51 ) 2013/05/31(金) 23:45:43
これはロッテから結果が出て自動的に残り4手になるパターンだな。
( *35 ) 2013/05/31(金) 23:45:46
>>41 ポラリス
奇策…なぁ
因縁ついてるから吊り回避ってか?
ちなみにヒューゴの反論もなにもないと思うぞー
( 52 ) 2013/05/31(金) 23:46:45
ヒューゴと私で▼アーニャを唱えたシュカさんが人狼疑惑濃厚って感じだね。
( 53 ) 2013/05/31(金) 23:47:17
皆お疲れ様。
チャーム、その書き方ポラリスも死んでるみたいだよ
( 54 ) 2013/05/31(金) 23:48:38
( 55 ) 2013/05/31(金) 23:49:11
( -21 ) 2013/05/31(金) 23:49:23
鳥が言うのもなんだが、
【ゆるゆる・ネタで構わんぞ】。
ヒューゴも弄ってやれ。
先に休ませてもらう。
( 56 ) 2013/05/31(金) 23:49:48
おねえちゃん真占確定してるんだ。むー黒出されちゃう。
( -22 ) 2013/05/31(金) 23:49:52
アーニャー私をどうにか吊ってくれー。
でもどうあがいても無理ゲーな気がする。
溶けなきゃ私に黒が出る。その占い視点であーにゃ偽確定。
( *36 ) 2013/05/31(金) 23:50:14
昨日の墓下読んできた。
大量死体期待されてたの把握した。みごと、期待通りですね…
( +51 ) 2013/05/31(金) 23:50:34
>>*35 落葉
それはロッテ真確定しないからどうだろ?と思うけどな
( *37 ) 2013/05/31(金) 23:50:41
人狼=シュカ+マリーベルで、マリーベルさんに白判定出した私が蝙蝠バレしてるとかあったら泣くよね…。
( !2 ) 2013/05/31(金) 23:50:54
領主の末娘 エリィゼは、学術士 ヒューゴをつんつんつついた。
( a12 ) 2013/05/31(金) 23:51:09
悪ガキ ジュストは、さすがにエリィゼが落ちた衝撃が大きすぎて…ネタとか後で俺は寝る**
( A13 ) 2013/05/31(金) 23:51:48
( A14 ) 2013/05/31(金) 23:52:38
因縁関係の組み合わせが全部ここで居なくなったのは考えがややこしくならなくて済むから良かったよね。
( 57 ) 2013/05/31(金) 23:53:32
ダ灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
占鳴鳴 呪 灰灰灰灰灰灰
( -23 ) 2013/05/31(金) 23:53:36
あと墓下に行った皆お疲れ様でした。
レネさんの共鳴COも確認している。
( 58 ) 2013/05/31(金) 23:53:55
技師 レネは、黄金鳥 チャームポラリスに護衛を……はっ、狩人いないじゃないか
( A15 ) 2013/05/31(金) 23:54:23
明日の占い先によるが真占い師からマリーベル占いに行かないことを祈るしかないか…。
( *38 ) 2013/05/31(金) 23:54:35
( *39 ) 2013/05/31(金) 23:55:15
技師 レネは、学術士 ヒューゴプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A16 ) 2013/05/31(金) 23:56:12
僕の占い方法はタロット。柄じゃないけど、路銀稼ぎにちょっと心得があってね。…別に、思いつかなかったわけじゃないから無難な道に逃げたわけじゃないよ。
―――では、はじめましょう。本日視るのは「今日の一日の運勢」。
[...はカードの山を左手に持ち、上から七番目のカードを表に返す。その行為を2度繰り返し、3枚のカードを選んだ。そして残った最後のカードをあわせ‥計4枚を、十字を切るように並べていった]
選ばれたカードは『星の正位置』、『魔術師の逆位置』、『月の正位置』、『女教皇の逆位置』
対人運はあまり良くないみたい。誰かが、君をだまそうとしています。もしくは君が誰かを酷く――そう、とても酷く裏切ろうとしているようですね。
何か予定があるなら、午前のうちに済ませなさい。君の持っている、優れた洞察力を活かせるでしょう。昼から夜にかけては、トラブルに巻き込まる恐れがあります。
主体性をもって挑むこと。いかに学術士とはいえ学問や知識だけに頼ると、かえって結果を悪くします。思い切った行動こそが吉。
公平な態度を忘れず、視野を広く保ちなさい。
( -24 ) 2013/05/31(金) 23:57:53
相棒も鳥籠の中に帰ったし、俺も先に寝るよ。
おやすみ。
( 59 ) 2013/05/31(金) 23:58:14
シュカさんに白を出したの誰?って思って見返してみたらレネさんだった。…共鳴者なら仕方ないか。
仮に、明日に溶けが発生しても手数が減らないってのが救いだね。
( 60 ) 2013/05/31(金) 23:58:30
私に占いが来ない場合アーニャが溶ける未来しか見えない。
アザレア→アーニャ
噛みが私の占い先か占って来る人
なんだけど無理しかない。
( *40 ) 2013/05/31(金) 23:58:31
恋愛運は一日を通して良くないですね。デートの予定があるのでしたら、可能ならばキャンセルすることをお勧めします。気になる異性がいる場合は、今日の告白は避けた方がベター。どうしても相手と会うことが回避できないならば、冷静に、なるだけ優しく接するように心がけてください。
運命は確定したものではありません。あなたの心がけや行動でいか様にも変わります。
ちなみに今日のラッキーアイテムは野菜サラダ。占いを聞いてくれたお礼に差し上げましょう。
ヒューゴがサラダにフォークをつきさすと、文字が浮かび上がった。【汝は人狼】
偶然にも、人狼判定しか用意できてなかったりする。いや、人間だったら最後の2行変えるだけだったんだけど。
( +52 ) 2013/05/31(金) 23:58:52
( +53 ) 2013/05/31(金) 23:59:29
ポラリスがあーにゃ占いでいいんかな。
確定占が増えないという事では。
( *41 ) 2013/05/31(金) 23:59:40
とりあえず、ポラリスさんは事前に誰を占うか明言しといて欲しいよね。占い候補重なったら勿体無いし。
今夜はこの辺でお休み。
( 61 ) 2013/06/01(土) 00:00:30
灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
占鳴鳴 呪 灰灰灰灰灰灰|占占公公灰
最大人外:3狼1C 公1
最小占師:3
占鳴鳴 呪 狼狼C公占占
占鳴鳴 呪 狼狼C占占占
占鳴鳴 呪 狼狼公占占占
占鳴鳴 呪 狼C公占占占
こんな感じ?
( -25 ) 2013/06/01(土) 00:00:34
( *42 ) 2013/06/01(土) 00:00:41
発言取り消しないのね!
うわあああ。はずかしー
さっきの独り言での判定の続きは言わずもがな>>+52でした。
( -26 ) 2013/06/01(土) 00:01:15
ミナオの立ち位置が謎めいた存在のままだけど、レネの共鳴者COなら安心できる。
吊り先は【▼ヒューゴ】にセットした。
( 62 ) 2013/06/01(土) 00:01:35
雪国の少女 リディヤは、冒険家 ウィルの肩ぽむ
( a13 ) 2013/06/01(土) 00:01:40
( A17 ) 2013/06/01(土) 00:02:00
冒険家 ウィルは、雪国の少女 リディヤに感謝した。
( a14 ) 2013/06/01(土) 00:02:26
ここまで見事に大量死が決まるとは思わんかったのぉ
まぁそういう可能性のある村ではあったのだけれど
というか実は結構高かったりしないだろうか
( -27 ) 2013/06/01(土) 00:03:59
( 63 ) 2013/06/01(土) 00:04:00
ウィルのは、ほんとに占いっぽいなーとおもったけど、肝心なところは占いというより魔法っぽかった。(ばっちり読みました。
( +54 ) 2013/06/01(土) 00:04:24
呪狼に投票なら処刑者を占うわけにいかないから大人しく。
灰から選んでおこう。1(6)
1、アーニャ
2、マリベール
3、ロッテ
4、ジュスト
5、シュカ
6、<<学術士 ヒューゴ>>
( 64 ) 2013/06/01(土) 00:06:01
今日に人狼がポラリスさんを襲うとして、ポラリスさんの占い先は非蝙蝠確定。
エリィゼさんを占い師と仮定した場合、灰6人の中に占い師2人、人狼2人、狂人1人、蝙蝠1人。
吊りが後4回。
うち1回は▼ヒューゴさん。
って言うか、占い師3人生存してたら相互占いでもしてくれないと詰んでしまう…w
( !3 ) 2013/06/01(土) 00:06:17
射手 キリクは、黒魔術師 アーニャ を能力(占う)の対象に選びました。
二人には伝えておくことがある
【私が893村のイルで、その時呪狼で、この村の主催、つまり村建てだ】
今回もお任せで呪狼になった。
( *43 ) 2013/06/01(土) 00:06:28
( *44 ) 2013/06/01(土) 00:07:21
>>64
…偽占い師乙。
初日、第三陣営同士で相互占いしとけば良かったね。
そうすれば少なくとも初回溶けはしなかったのに。
( !4 ) 2013/06/01(土) 00:09:14
射手 キリクは、学術士 ヒューゴプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A18 ) 2013/06/01(土) 00:09:29
>>+54 く‥ううう…ま、まあいいや。あの文章は一応前半部分もあってねー
まあ本当にリアルでタロット占いしてみたんだよ。だから占い内容は本当だよ(キリッ
( +55 ) 2013/06/01(土) 00:10:28
>>*43 落葉
そんな気はしてた
呪狼に好かれるなぁ
まぁ、またあったな、とだけ言っておこう
( *45 ) 2013/06/01(土) 00:10:47
>>*43
久しぶりだなイル。ゾエルだぞ
って、確かゾエルってこんなやつだった気が…(曖昧
( -28 ) 2013/06/01(土) 00:13:00
射手 キリクは、タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ **
( A19 ) 2013/06/01(土) 00:13:13
( *46 ) 2013/06/01(土) 00:13:25
何の因果で私が作成したダミーを私自身の手で呪殺しなきゃいけないんだよ。くそぅ
( *47 ) 2013/06/01(土) 00:14:14
ちげーわ、グエンだよ
なんで名前がエッグと混じったし
( -29 ) 2013/06/01(土) 00:14:48
冒険家 ウィルは、学術士 ヒューゴをつんつんつついた。
( a15 ) 2013/06/01(土) 00:14:54
とりあえず狐は分かっているぞアピするわけにもいかないしなぁ…。
( *48 ) 2013/06/01(土) 00:15:29
/*
呪狼確定の第3陣営2人溶け。占い師多数。
村が俄然有利になったきがす。
( -30 ) 2013/06/01(土) 00:16:37
( *49 ) 2013/06/01(土) 00:17:07
ウィル>うん、なんか途中からって気がしてた。
タロット占いできるの!?
あたしも占って!
あと、シニードのことどう思ってるのか聞かせて!
( +56 ) 2013/06/01(土) 00:19:02
うお、落葉が村建てさんでしたか!
ありがとうございます、楽しいです。
呪狼おつかれです。
( -31 ) 2013/06/01(土) 00:20:12
( *50 ) 2013/06/01(土) 00:20:50
ロッテが来るまで待つわけにもいかないしなぁ…どうしよう。
( *51 ) 2013/06/01(土) 00:22:54
10>8>6>4>EP
今日アーニャ占いでアーニャ襲撃だと手数は変わらないのか
( *52 ) 2013/06/01(土) 00:26:03
( A20 ) 2013/06/01(土) 00:28:55
アザレアがダービー占いというのもありかもしれないがこれも焼石に水か。
( *53 ) 2013/06/01(土) 00:29:06
( *54 ) 2013/06/01(土) 00:29:21
キシシシ
戻ってきましたわ
ウィル様パーシー様シニード様ミナオ様エリィゼ様
お疲れ様でしたわ
ということはヘロイーズ様が占ったのはヒューゴ様というわけでございますか
う〜ん、妖魔組からわたくし真に見られていなかったのですのね…
嬉しいやら悲しいやら
>>54レネ
確かにわたくしも死んでいるように見えますわね
キシシシ
( 65 ) 2013/06/01(土) 00:31:30
魔導書の詠み手 ポラリスは、領主の娘 ロッテお帰りなさいませ〜
( A21 ) 2013/06/01(土) 00:31:57
( *55 ) 2013/06/01(土) 00:32:20
( *56 ) 2013/06/01(土) 00:34:00
( *57 ) 2013/06/01(土) 00:34:26
因縁を妖魔同士で結んだとは思いにくいですのでエリィゼ様が妖魔ではないと思いますので
妖魔まだ1匹残っているのでしょうね
わたくしは明日ほぼ墓下行きでしょうし
妖魔狙いという所でございますか
占い先はアーニャ様の言う通り明言した方がいいのでしょうか
とりあえず、溶けた妖魔の液体でスープでも作っておきますわ
( 66 ) 2013/06/01(土) 00:34:46
>>+56 ん、出来るってほどではないけど…まあ、カードはあるからできるよ。絵解きが得意じゃないので、結構結果はトンチンカンかも。
それでもいいなら、明日でよければー
シニードは‥生存中はヒューゴとお幸せに!としか思ってなかったんだけど、墓下にきた途端、サボ子さんがどこにいったんだろうというのが気になって気になって。
もしかして胃の中…?夢に見そう。
( +57 ) 2013/06/01(土) 00:36:30
ジュスト君、約束を果たしてもらおうか。
え?そんなの無理ですって?沸かせぬなら沸かせるまで
[ジュストのへそに茶を入れ、酸化カルシウム投下ジュストは見事へそで茶を沸かすことができた]
なに?熱い?細かいことは気にしない
エリィゼは占うまでもなく人間に違いないのですが、一応占わないといけない規則なのでね。
まあ天が地の上にあるのと同じくらいエリィゼは人狼ですわ。………ば、ばかな!悪がきしジュスト、我がハリセンで貫く!
( 67 ) 2013/06/01(土) 00:36:38
重陽に黒を出す理由が無いかなー。
自由に黒を出せる方が得だよね。
( *58 ) 2013/06/01(土) 00:36:59
( A22 ) 2013/06/01(土) 00:37:25
ふむ、なるほど。
ロッテの白でようやくそろったか。
改めて【私は呪狼だ。】
というよりシニード…。なぜ逝ったんだ。パーシーの野郎!
( 68 ) 2013/06/01(土) 00:37:38
領主の娘 ロッテは、悪ガキ ジュストをハリセンで貫いた
( A23 ) 2013/06/01(土) 00:37:57
魔導書の詠み手 ポラリスは、学術士 ヒューゴプニョ( *>ω<)σ)Д゚*)
( A24 ) 2013/06/01(土) 00:38:03
( A25 ) 2013/06/01(土) 00:38:14
>>+57 ウィル
わぁい、時間あるときでいいからやってほしいー。
…素直じゃないんだから。気になるってのが恋の始まりだわ!!!
( +58 ) 2013/06/01(土) 00:38:30
ふむ、なるほど。
ロッテの黒でようやくそろったか。
改めて【私は呪狼だ。】
というよりシニード…。なぜ逝ったんだ。パーシーの野郎!
( 69 ) 2013/06/01(土) 00:38:45
( *59 ) 2013/06/01(土) 00:40:07
( *60 ) 2013/06/01(土) 00:40:52
( -32 ) 2013/06/01(土) 00:41:14
流石に禁止行為に引っ掛かるなと思って消したはずだったのですが…。どうしよう…。
( *61 ) 2013/06/01(土) 00:41:42
むー、おねえちゃんから黒でちゃった。まあ、でるよね、うん。
( +59 ) 2013/06/01(土) 00:41:45
キシシシ
ロッテ様からエリィゼ様黒でございますか
エリィゼ様ご生存していたら昼ドラのような展開が見られたのでしょうか
( 70 ) 2013/06/01(土) 00:41:53
( *62 ) 2013/06/01(土) 00:42:08
>>70 ポラリス
おねえちゃん…人外だったの?!
エリィゼ…わたしも騙していたのね…
みたいな?
やりたかったー。
( +60 ) 2013/06/01(土) 00:43:28
>>+58 んじゃ、いくつか質問させてね。
1.きき手は右左どっち?(利き手じゃなくても好きな方でも可)
2.恋愛、対人関係、勉強、仕事etc 何か気になることはある?
3.エリィゼこそ、>>A13って言われてるけど、ジュストのことはどう思ってるの?(ニマニマ
( +61 ) 2013/06/01(土) 00:44:22
/*
え、エリィゼ黒なん?
じゃあ後灰に一狼?
村俄然有利どころの騒ぎじゃないんだけど……。
( -33 ) 2013/06/01(土) 00:44:23
( 71 ) 2013/06/01(土) 00:46:33
( +62 ) 2013/06/01(土) 00:46:37
おや、ロッテ(多分)人外だったんだね
仲良さそうな姉妹の間に何があったんだろう…
>>70 すごく‥見てみたかったです。
( +63 ) 2013/06/01(土) 00:46:48
( a16 ) 2013/06/01(土) 00:47:16
( a17 ) 2013/06/01(土) 00:47:43
シニードとヒューゴは桃なの?
ジュストはエリィゼが……
あ、エリィゼ黒判定確認。
ロッテ……ジュストが死ぬよ……
( 72 ) 2013/06/01(土) 00:48:16
>>+58 いやぁ…サボテン食べるヒトはちょっと。
ヒューゴ×シニードで確定でいいじゃない。
( +64 ) 2013/06/01(土) 00:48:53
まあ、エリィゼも墓下でおおかみもふれるし、これでよかったのでしょう
<<技師 レネ>>
( 73 ) 2013/06/01(土) 00:49:52
領主の娘 ロッテは、技師 レネをハリセンで殴った。
( A26 ) 2013/06/01(土) 00:50:18
( A27 ) 2013/06/01(土) 00:50:44
>>1d:301でヒューゴ様そっけない態度取っていたのに、実は気になされていたのですわね
さて、ヒューゴ様も狼COしてくださいましたし
わたくしは、頑張って残りの妖魔探しでも致しますか
( 74 ) 2013/06/01(土) 00:51:57
( +65 ) 2013/06/01(土) 00:52:10
魔導書の詠み手 ポラリスは、それでは、みなさまお休みなさいませ**
( A28 ) 2013/06/01(土) 00:52:24
改めて「落葉」だ。
ロッテのCOが来るまでずっと黙って待ってたんだからな!
突っ込みたいシーンもネタを言いたいシーンも全て黙ってた!
あえて言うならば…そう、パーシーが全て悪い。
( 75 ) 2013/06/01(土) 00:52:26
今更だけど、因縁云々は…ミナオとエリィゼとジュストの三角関係な予感だよ
わざわざ自分で結びつけちゃうなんて恋っぽい!
( +66 ) 2013/06/01(土) 00:53:07
( A29 ) 2013/06/01(土) 00:53:13
領主の娘 ロッテは、ここまで読んだ。 ( B30 )
おねえちゃんやさしいなぁ。あたしがおおかみちゃんもふるの大好きなのわかっててくれてるし。で、おおかみちゃんどこ?
>>+61ウィル
1,右
2,もちろん恋愛
3,んー、ちょっといじわるだけど、かわいいところもあるかなって。
( +67 ) 2013/06/01(土) 00:54:04
>>+65 マジで!サボテンって食べるときは、サラダ的な感覚で食べるんだろうか…。
( +68 ) 2013/06/01(土) 00:55:29
( +69 ) 2013/06/01(土) 00:56:06
領主の末娘 エリィゼは、ねこみみ おおかみを探している。
( a18 ) 2013/06/01(土) 00:56:35
( -34 ) 2013/06/01(土) 00:56:47
>>+67 りょーかい。
ジュスト→(←?)エリィゼ←ミナオ だね。把握した
( +70 ) 2013/06/01(土) 00:57:23
( +71 ) 2013/06/01(土) 00:58:46
魔導書の詠み手 ポラリスは、CN「落葉」という事は他の方は紅葉とか銀杏とかでしょうか
( A31 ) 2013/06/01(土) 00:59:03
領主の末娘 エリィゼは、実はちょっとジュストと因縁結ばれることを期待してたなんて言えない。
( a19 ) 2013/06/01(土) 00:59:17
( +72 ) 2013/06/01(土) 01:00:45
>>75
落葉とはCNであろうか。洒落ておるなぁ。秋っぽい。
>>+70
事実無根である上になんかそのポジションの拙者悲しくない?
( +73 ) 2013/06/01(土) 01:00:46
( -35 ) 2013/06/01(土) 01:01:30
サボテンがいなくなったのは……あれだ。サ○テンダーだったのではないだろうか。
追いかけて経験値むしるのである。
( +74 ) 2013/06/01(土) 01:02:20
( +75 ) 2013/06/01(土) 01:04:28
( +76 ) 2013/06/01(土) 01:04:30
すっぱいらしい<サボテンステーキ
日本でも宮崎とかで食べられるみたい
( +77 ) 2013/06/01(土) 01:05:36
( +78 ) 2013/06/01(土) 01:06:22
あたし、ミナオくんからそんなふうに思われてるなんて…全然しなかった…!
( +79 ) 2013/06/01(土) 01:07:03
しかし、まああれだ一日で6人死んだのは初めて見たぜ…
いやーある意味面白いんだぜ
( -36 ) 2013/06/01(土) 01:07:19
領主の末娘 エリィゼは、知らなかったの間違いです。
( a20 ) 2013/06/01(土) 01:07:30
>>+72>>+75
アロエ風を想像してたんだけど、オクラかあ。オクラがメインだと、なんか‥悲しいね……。
てか、二人とも詳しいねー
>>+74 まじでか。ハリセンボン食らわされると、僕のHP的に即死しそうだから全力で逃げなくては。
( +80 ) 2013/06/01(土) 01:07:34
拙者、道化役はご免こうむる。ウィル殿の健闘に期待である。
>>+80
アロエとサボテンは似て非なるものであるぞ。
拙者はジョブ忍者である故(フンス!
( +81 ) 2013/06/01(土) 01:09:00
>>+77 う、しかもすっぱいんだ。それはチョット。
( +82 ) 2013/06/01(土) 01:09:05
眠れないので鳩から覗いていたとか。そんな感じ。(ごろごろ)
エリィゼに人狼判定確認。ヒューゴのCOと生き生きし始めたのも確認した。
( 76 ) 2013/06/01(土) 01:09:18
領主の末娘 エリィゼは、ぐくった<サボテンステーキ
( a21 ) 2013/06/01(土) 01:10:44
話が変わるけど、墓の下にお供えをするのを忘れていたなぁ…。最近、お土産でもらった物で良いだろうか。
つ【白い恋人】
( 77 ) 2013/06/01(土) 01:12:32
>>+81 やー、百歩譲って、フワフワして可愛い感じのヒトならともかく。
サポテンダー飼うなんて余計近寄りがたくなったよ。
そういうポジは[ねこみみ おおかみ]に丸っと投げとく。
( +83 ) 2013/06/01(土) 01:12:49
冒険家 ウィルは、微妙にランダム神空気読んだ気がした
( a22 ) 2013/06/01(土) 01:13:53
何じゃこの【ミナオエリィゼにヤンデレ疑惑】は。
この際なのではっきり申し上げておこう。
せ、拙者のタイプは10(11)殿である!
1ロッテ
2シュカ
3ポラリス
4マリーベル
5アーニャ
6ヘロイーズ
7パーシー
8エリィゼ
9シニード
10オデット
11リディヤ
( +84 ) 2013/06/01(土) 01:14:49
( 78 ) 2013/06/01(土) 01:15:00
( -37 ) 2013/06/01(土) 01:15:26
>>77 ありがと。ん、さくさくあまあまで美味しい。
>>a21 だ、だよね。うっかりサボテンマニアかと思った。
( +85 ) 2013/06/01(土) 01:16:05
オデットか。なるほど、それで早死にしそうな
可憐なお嬢様と因縁つけたのか。
( +86 ) 2013/06/01(土) 01:16:55
冒険家 ウィルは、そろそろ休むね。お休み。>>+84も把握した
( a23 ) 2013/06/01(土) 01:17:27
白い恋人だーわーい
おねえちゃん、落葉は…え、明日供えられるとかに掛けてるの?コワイ
( +87 ) 2013/06/01(土) 01:18:10
領主の末娘 エリィゼは、冒険家 ウィルにおやすみ。
( a24 ) 2013/06/01(土) 01:18:48
( 79 ) 2013/06/01(土) 01:19:49
( a25 ) 2013/06/01(土) 01:20:51
( A32 ) 2013/06/01(土) 01:21:27
雪国の少女 リディヤは、ここまで読んだ。 ( b26 )
( 80 ) 2013/06/01(土) 01:22:05
てか、なんとなくロッテC狂なイメージだったけど、別にエリィゼ狼もあり得るのか。
(襲撃されたり呪狼に占いあてたりして死亡率が高い)占い師と因縁結ぶより、狼か共鳴と結んだ方がメリットありそうな気がするし。
( -38 ) 2013/06/01(土) 01:22:07
え、エリィゼさんに人狼判定?
本当に???
じゃあ、今日は▼ヒューゴ。
明日は安全策で▼ロッテさん?
って言うか、占い師4人生存かぁ…。
これはもう何ていうか難しいよぅ……。
( !5 ) 2013/06/01(土) 01:23:19
( 81 ) 2013/06/01(土) 01:24:24
( A33 ) 2013/06/01(土) 01:25:31
うー…今やっと箱の前につけるよぅ…でも…もうすぐ寝ないと…ログは…明日によむ…
忙しいと…大変…
たくさん…墓下にきたね…おつかれさまです…
>>+84ミナオ
はうあ…わ、私…ですか…
あれ…これってもしかして…エリィゼに…私ころされちゃう…?
『僕のオデットは渡さないぞー』
ノアのじゃ…ないし
( +88 ) 2013/06/01(土) 01:25:37
雪国の少女 リディヤは、転寝 オデットもふもふ
( a27 ) 2013/06/01(土) 01:27:30
…可憐?
【可憐】いじらしくてかわいいさま(明鏡国語辞典 第2版)
……………可憐?
>>79
鍵括弧にこだわりがあるのだろうか?
( +89 ) 2013/06/01(土) 01:28:22
えー、呪狼の方も食べられない。むしろ、食べたら腹を壊すから…観賞用としてお供え?
( 82 ) 2013/06/01(土) 01:28:31
( 83 ) 2013/06/01(土) 01:29:33
( A34 ) 2013/06/01(土) 01:29:48
>>+88
エリィゼ殿、オデット殿を見て欲しい。
これが【可憐】である。
( +90 ) 2013/06/01(土) 01:30:15
隠密修行 ミナオは、人形 ノアに、敵対心バチバチ……
( a28 ) 2013/06/01(土) 01:31:24
魔導書の詠み手 ポラリスは、射手 キリクキシシシ、では火の番はお任せいたしますわ
( A35 ) 2013/06/01(土) 01:32:22
( -39 ) 2013/06/01(土) 01:36:40
隠密修行 ミナオは、さて、今宵は休むかな。お休みなさい**
( a29 ) 2013/06/01(土) 01:38:07
>>エリィゼ
わお〜ん!
>>ウィル
飼い主になってしまいましたか。
大事に育てましょう。
( +91 ) 2013/06/01(土) 01:38:25
魔導書の詠み手 ポラリスは、学術士 ヒューゴもしかして、読み方は「おちば」ではなく「らくよう」とかでしょうか
( A36 ) 2013/06/01(土) 01:38:58
落葉の焚火でさつまいもを焼いて、[落葉 種類:呪狼]に持たせて、墓石の上に座らせるのが合理的か。
( 84 ) 2013/06/01(土) 01:42:38
( -40 ) 2013/06/01(土) 01:44:36
それにしても5人落ちですか。
狼全生存だと今日ヒューゴ吊って8人で2狼C1、狐1
厳しいですね、これ。
( +92 ) 2013/06/01(土) 01:48:01
ゆるくすると精神年齢が下がっている気がする。[首こてり]
( -41 ) 2013/06/01(土) 01:49:29
10人中真2人、共鳴2人、呪狼が確定しているから
5人で2狼C1、狐1
あれ・・・溶かしたらロラって終わりですか?
( +93 ) 2013/06/01(土) 01:52:16
夜更かしすると良いネタが浮かばないらしい。
つ【さつまいもと落葉】
それにしても自分からお供え物になりたがる人は初めて見た。正確には狼だけどー。
[…はこっそりと[雪国の少女 リディヤ]の部屋に忍びこみにいった。おやすみ**]
( 85 ) 2013/06/01(土) 01:57:48
( +94 ) 2013/06/01(土) 01:59:05
( -42 ) 2013/06/01(土) 02:00:23
おはよーす
ヒューゴがさっきからひどい。俺は何も悪くない
俺の役職確定してた少し残念。ウィルも悪かった…
墓場まで追いかけーてーお前をー殺す☆とか殺りたかった訳じゃないから安心を
( +95 ) 2013/06/01(土) 05:24:13
ちなみに俺のタイプは1(8)
1ヒューゴ
2キリク
3レネ
4ジュスト
5ウィル
6ミナオ
7おおかみ
8クラット
キュラの性別がわからなかった件
( +96 ) 2013/06/01(土) 05:26:43
観測者 マリーベルは、魔導書の詠み手 ポラリス を能力(襲う)の対象に選びました。
( a30 ) 2013/06/01(土) 05:37:43
しかしヒューゴはシニードが狙っててお互いラブラブだよなー
そこを奪うつもりはない。むしろ敵視されてるし
としたら5(8)かなー
( +97 ) 2013/06/01(土) 05:41:33
郵便屋 パーシーは、冒険家 ウィルをじっと見つめた。
( a31 ) 2013/06/01(土) 05:51:39
共鳴占占占C狼 ▼占▲占
共鳴占C狼 ▼占
こうなれば勝ちだが。
私かアザレアがあにゃを溶かす占い師に白が前提ぬ。
ロッテCのシュカ狼しか無理かなー。
( *63 ) 2013/06/01(土) 05:53:30
( *64 ) 2013/06/01(土) 05:54:57
( *65 ) 2013/06/01(土) 05:55:59
ポラリス→シュカ→ロッテ→アザレア→私→キリク→アーニャ→
こうなればどうだろう。
戦えるかぬ。
( *66 ) 2013/06/01(土) 06:01:14
( *67 ) 2013/06/01(土) 06:03:27
どうすればいいんだー。
疲れた。
シュカ狼は確定。
私視点のアザレアをどうするか。
( *68 ) 2013/06/01(土) 06:07:45
アザレアがシュカと私に黒
アザレア視点ロッテC。
私はロッテとアザレアを狼にするべきなのかな。
今日の占い先で変わるだうけど。
( *69 ) 2013/06/01(土) 06:10:53
( +98 ) 2013/06/01(土) 06:16:36
おはよー。
起きたら陣営ばれててがっかり。
ヒューゴ、あのつれないのは、ツンだったのね。
嬉しくてごろごろしそう。
とにかく、ねこかみちゃんを、もふっておく
もふもふもふもふ
( +99 ) 2013/06/01(土) 06:25:13
ねこみみ おおかみは、植物学者 シニードもふられたのでお返しに甘噛みしてみる。
( a32 ) 2013/06/01(土) 06:40:34
郵便屋 パーシーは、ねこみみ おおかみしっぽもふもふ
( a33 ) 2013/06/01(土) 06:41:10
( +100 ) 2013/06/01(土) 06:58:49
領主の末娘 エリィゼは、ねこみみ おおかみをねぼけたままもふっている。
( a34 ) 2013/06/01(土) 07:53:57
ねこみみ おおかみは、領主の末娘 エリィゼに尻尾ぱたぱたとんとんとん
( a35 ) 2013/06/01(土) 07:56:59
郵便屋 パーシーは、ねこみみ おおかみだがしっぽは俺がもふる
( a36 ) 2013/06/01(土) 08:12:29
なるほど、なんとなく理解したぜ!
つまりヒューゴは自分自身を燃やして、焼き芋を作ってくれという事なんだな!
感心するぜ!
( -43 ) 2013/06/01(土) 08:57:31
おはようございますわ 皆様
シニード様が妖魔ということですので
ここに残ったシニード様の占いパートナー
サボ子様がきっと残りの妖魔の場所を教えてくれるはずですわ
よろしく、お願いいたしますサボ子様
[サボサボ]
( 86 ) 2013/06/01(土) 09:27:00
ちょっと整理して欲しいのですが今のところ人外確定したのがヒューゴ呪とシニード妖魔とエリィゼ狼とあと誰でしたっけ?
( 87 ) 2013/06/01(土) 09:31:28
( +101 ) 2013/06/01(土) 09:36:08
あとは、ミナト様が妖魔ですわ
そういえば、ロッテ様視点残り潜伏狼1匹なのですのよね
( 88 ) 2013/06/01(土) 09:36:11
ヒューゴ狼・シニード第三・ミナト第三だな。
エリィゼはロッテ視点なだけで村視点人外確定ではない。
( 89 ) 2013/06/01(土) 09:39:13
おはよう。
落葉で焼き芋か…美味しそうだね。
いつ以来やってないかな……
狼のCNって不思議なの多いよね。
ヒューゴが落葉なんだ?
それとハジけたね、ヒューゴ。
ロッテに突然ハリセンで叩かれて痛いし。
俺なんか悪い事した?
それと、>>85
【キリク通報しました】
( 90 ) 2013/06/01(土) 09:39:14
あぁ、>>67黒出しだっけ。ってかわかりにくいから判定には【 】つけようぜ
( +102 ) 2013/06/01(土) 09:41:34
[サボーサボサボ〜]
なるほど、マリーベル様かロッテ様を占って溶ければ
ジュスト様かアーニャ様の偽が確定するので
良いのではないかということですか
確かにいい手かもしれませんわね
そんなことより、残りの妖魔が誰か教えてくださいませんか?
[サッボ!サボサボサボ〜]
人生はそんなに甘くないですか
確かにそうかもしれませんわ
分かりました、頑張って探してみますわ
( 91 ) 2013/06/01(土) 09:42:49
面倒だがロッテ視点ヒューゴ吊ったらLWか。
銃殺が出れば安心できるがロッテ真ならキープしたほうがいいのかね。
あと今日黒出しのロッテ占いたい奴はいるか?
( 92 ) 2013/06/01(土) 09:44:20
第三勢力…シニード、ミナオ(内訳不明)
呪狼…ヒューゴ(CN:落葉)
狼…エリィゼ
占い師…ウィル、ポラリス、(パーシー)
共鳴者…チャーム、レネ
残り灰…ロッテ、キリク、シュカ、マリーベル、ジュスト、アーニャ
( 93 ) 2013/06/01(土) 09:46:10
キシシシ
サボテンは確か食べれるはずだぜ
残りの妖魔を見つけたら…(ジュルリ
( -44 ) 2013/06/01(土) 09:46:13
灰の皆の昨日の占い先
キリク→レネ 白判定(共鳴者)
シュカ→チャーム 白判定
ロッテ→エリィゼ 黒判定
ジュスト→ロッテ 白判定
マリーベル→ポラリス 白判定(確占)
アーニャ→マリーベル 白判定
灰の皆の昨日の占い先
キリク→レネ 白判定(共鳴者)
シュカ→チャーム 白判定(共鳴者)
ロッテ→エリィゼ 黒判定
ジュスト→ロッテ 白判定
マリーベル→ポラリス 白判定(確占)
アーニャ→マリーベル 白判定
( 94 ) 2013/06/01(土) 09:52:51
そうですわね
ロッテ様ラスト妖魔なら、
ここで偽黒出すとヒューゴ様から告発されてしまう
可能性があり少々リスキーですので、
ロッテ様妖魔でかわいい妹様に偽黒のはデメリットが大きい
気がするのですよね
なので真狼と思い、わたくしは占い先候補から外しますわ
[サボー]
サボ子様もお前の信じる、お前を信じろと言ってくださっていますし
( 95 ) 2013/06/01(土) 10:00:12
>>92 ここで黒出しのロッテは偽ならCじゃないかなと思うので、真偽にかかわらず占うのは反対。
ロッテ偽でも、エリィゼ狼は、残り狼数警告のためと考えるとありえるし、その場合は狼よりCの方がより適任と思うけど。
( 96 ) 2013/06/01(土) 10:01:25
灰の中に残ってるのは
人狼…1人(2人)
C国狂人…1人
妖魔…1人
占い師…3人(2人)
で、あってるかな?
( 97 ) 2013/06/01(土) 10:01:38
灰相互占いで、ポラリスの重複は可能性1/6だから、考慮しないでいいと考えると、すっきりするかな。
相互占いの場合、狼−ハムか小悪魔と、ロッテ偽の場合の狼-狼の可能性があるので、ポラリスが重複占いすることで、その漏れを多少防げると思う。両狼ありそうな組み合わせが出来た場合は、共鳴が調整を指示するか、その片方をポラリスが占えばいい。
( 98 ) 2013/06/01(土) 10:05:25
あ、やっぱり襲撃濃厚なポラリスが狼占ってもしょうがないから、狼-狼ぽいなら共鳴調整、ポラリスは溶かし狙いがいい。
( 99 ) 2013/06/01(土) 10:07:13
ちなみにフリートークだ。
議題は指定しないぜ。
一応今日も占先は宣言してくれ。
22時までにはな。
ポラリス>>95うむ。それで頼む。
( 100 ) 2013/06/01(土) 10:09:31
ヒューゴを吊らないで灰の占いを吊った場合、エリィゼが占いの場合は、今日ポラリス襲撃で占い残り1になっちゃうので、LWの場合は吊る前にLWCOを期待してヒューゴ吊った方がいいと思う。
残した場合、真占いの占い先セット漏れでヒューゴ占い逆呪殺という事故もありえるし。
( 101 ) 2013/06/01(土) 10:12:25
魔導書の詠み手 ポラリスは、黄金鳥 チャームに∠(`・ω・´)了解いたしましたわ、それでは離席いたします**
( A37 ) 2013/06/01(土) 10:15:25
>>96>>101
それはまあ納得してるが。
さすがにセット漏れで逆銃殺は無いと思いたい。
議題ってわけじゃないがロッテ真、エリィゼ狼に見えるかは考えて意見が出てくれるといい。
( 102 ) 2013/06/01(土) 10:17:06
( =16 ) 2013/06/01(土) 10:19:30
( +103 ) 2013/06/01(土) 10:20:37
( +104 ) 2013/06/01(土) 10:23:14
あと、Cが死んでないって断定できるのはなんで?
エリィゼって何も決まってなくない?
( +105 ) 2013/06/01(土) 10:25:14
LWCOなんてしないんじゃない…虫がいいこと考えるよな〜
( +106 ) 2013/06/01(土) 10:25:44
あたしだけだよね、昨日死んだ人で役がわかってないの。
あたしは占い師か狼か狂人か、まだわかんないよね。
第三陣営でないことは明白か。
( +107 ) 2013/06/01(土) 10:27:09
あと此奴って占いっぽいとか、狼っぽいとか、第三陣営っぽいって意見は大歓迎だぜ。
一応やってくれると嬉しいのは、
・ロッテはエリィゼ狼
・ジュストはロッテの中身
・アーニャはマリーベルの中身
について要素を挙げて推理の言及があると助かる。
( 103 ) 2013/06/01(土) 10:28:33
>>90
無性に誰かを殴りたくなったのでwho殴りですわ
>>92
ネタ的にはジュスト。
( 104 ) 2013/06/01(土) 10:29:54
ごめん、シュカの言ってる言葉全然分からないや。
後で質問飛ばしてみるね。
( =17 ) 2013/06/01(土) 10:31:18
( 105 ) 2013/06/01(土) 10:31:24
( +108 ) 2013/06/01(土) 10:34:38
分からない部分があったら指摘してくれれば
一応俺のわかる範囲なら解説出来るぜ。
シュカは俺らよりは慣れてそうだな。
( =18 ) 2013/06/01(土) 10:34:40
さて。
ミナオ−エリィゼの件だが、ミナオ銃殺が起こらなければ順当に因縁宣言していただろう。
そういう意味ではミナオ−エリィゼで第三陣営は生存ルートには道を考えてたんだろうな。
ミナオ的にはエリィゼ占いで因縁で保護はデメリットが大きい気もするので、狼側狙いの因縁だったかもしれん。狼と因縁ができれば告発は一定の制限ができるからな。
( 106 ) 2013/06/01(土) 10:42:57
落第生 クラットは、ここまで読んだ。 ( b37 )
ミナオ−エリィゼで小悪魔−蝙蝠とかはさすがにリスキーすぎるから考えたくはないが、可能性もなくは無い。
この場合狼が後半噛みを入れたときに把握されて占誘導・告発の可能性もあるので、後半苦しいんじゃねえかと思うが。まあ序盤一応噛み避けにはなっている。
まあ初日も運にはなるが。この場合ロッテ偽なんだよな。
( 107 ) 2013/06/01(土) 10:54:06
なんだよー、村の雰囲気が超ガチじゃねーか
ゆるって何なんだよ…orz
俺視点ロッテ白
占い師かC狂かわからないんだよな
さって、どうすっかなー
( *70 ) 2013/06/01(土) 10:55:29
>>106 あたし狼が、ミナオに透けてたってこと?
えー?
( +109 ) 2013/06/01(土) 10:59:26
( -45 ) 2013/06/01(土) 11:00:15
( =19 ) 2013/06/01(土) 11:00:18
>>*66 ダービー
いや、それ真確定してるポラリスがシュカ占ってるからシュカ狼説が無理
ロッテとシュカが逆ならなんとかなるが…
[>>104をちらっと見た。溜息を吐いた]
( *71 ) 2013/06/01(土) 11:04:20
まずポラリスが言ったように、ロッテが第三陣営でエリィゼが狼でない場合、ヒューゴ狼にはロッテが偽とわかるが、C狂は既に狼は分かっているので自動的にロッテ第三陣営であることが分かる。
狼、村としても第三陣営を処分しないと勝てないので、ヒューゴ呪狼がすでに確定している以上、ロッテが偽判定出したらヒューゴの口からロッテは「第三陣営だよ」とばらされてしまう危険があるんだな。
( =20 ) 2013/06/01(土) 11:07:52
ねこみみ おおかみは、領主の末娘 エリィゼわおぉ〜ん!!?
( a38 ) 2013/06/01(土) 11:13:18
そういう意味ではロッテは非第三陣営ではある。
ここでC狂の可能性は、エリィゼが狼の場合、ヒューゴが吊られたらLWになって第三陣営を処分しないと迂闊に狼を吊れなくなる(第三陣営が勝利してしまう為)。
よってエリィゼ狼なら、ヒューゴ吊ったらLWだから危険であることを村にアピールしたい訳だが、その場合
アピールするなら潜伏狼よりC狂ということだろうな。
( =21 ) 2013/06/01(土) 11:14:18
共共占呪|占占占C狼妖
▼呪 ▲妖
共共占|占占占C狼
▼占 ▲占
共共|占占C狼
▼占 ▲占(俺の偽が判明するような襲撃?)
共共|C狼
▼C ▲共
…いや、無理かこれ
( *72 ) 2013/06/01(土) 11:16:55
シュタッ!
>>シニード殿
どんまい!
エリィゼ殿もCN持っているのであろうか。落葉に呼応して、4人赤枠だと……四季とか?
( +110 ) 2013/06/01(土) 11:17:00
表では納得しているが、ここで疑問なのは
・別にロッテはエリィゼ占いを宣言している以上アピがC狂とか狼とか本来そもそも選べないこと。
・そもそもロッテ第三なら白出し安定か?と言われるとそうでもなく、エリィゼ狼ならどっちにしろヒューゴにバレて告発されること。
がある。
( =22 ) 2013/06/01(土) 11:19:18
( +111 ) 2013/06/01(土) 11:19:21
領主の末娘 エリィゼは、ねこみみ おおかみをぎゅっぎゅっしている。
( a39 ) 2013/06/01(土) 11:20:07
ねこみみ おおかみは、領主の末娘 エリィゼわふわふ
( a40 ) 2013/06/01(土) 11:20:39
>>107 その理屈で行くと。
片方はお遊び、片方はガチガチ。
小悪魔→小悪魔ー蝙蝠
↓
ウィル(占い師)ーパーシー(占い師)
( -46 ) 2013/06/01(土) 11:25:44
だからポラリスはああいってるがロッテ第三でエリィゼ狼での黒が偽黒で無い場合もあるのでロッテ占いはアリではあるんだよな。
そしてヒューゴがこれで残るのはLWだけだよCOして吊られる場合、ロッテの信用は上がるからロッテ狼の可能性もあり得る。まあその場合次の日噛まれなかったら臭いんだが。
( =23 ) 2013/06/01(土) 11:28:32
( +112 ) 2013/06/01(土) 11:36:00
( a41 ) 2013/06/01(土) 11:37:07
観念ってかもう無理だし。
あたしはまだいける。おねえちゃんが偽占い師だったなんて…今でも信じられないっ…
ミナオ>CNは厨二病?
( +113 ) 2013/06/01(土) 11:37:47
黄金鳥 チャーム
あんまり分かり易い説明でなくてすまないが。
ロッテC狂・エリィゼ狼→黒出し安定、残り狼数の警告
ロッテC狂・エリィゼ非狼→黒出しで狼が吊りにくい場を作る意味で安定
ロッテ狼・エリィゼ狼→黒出し、ヒューゴの狼数宣言でロッテ信用が上がるからアリか
ロッテ狼・エリィゼ非狼→同上
ロッテ第三→エリィゼ黒を打つと狼が吊りにくい場ができるから不利
( =24 ) 2013/06/01(土) 11:40:03
いろいろありすぎて俺もわかんねぇなw
レネも考えてくれよ〜(懇願)
( =25 ) 2013/06/01(土) 11:44:20
うむ。拙者の相方は拙者のなかにいる普段は隠れているもう一つの人格「瑛羅」といってな。炎をみるとこちらの人格が外に出てくるのである。瑛羅は極めて残虐な性格ゆえ、普段は拙者が抑えつけて……くっ!?なんだ瑛羅!どこにこんな力が、やめろ、でてくるな!
エリィゼ殿!はやく拙者から離れるのだ!
( +114 ) 2013/06/01(土) 11:47:28
( a42 ) 2013/06/01(土) 11:48:03
,, -―-、
/ ヽ
/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、| 分からん
/ (゜)/ / /
/ ト、.,../ ,ー-、
=彳 \\‘゚。、` ヽ。、o
/ \\゚。、。、o
/ /⌒ ヽ ヽU o
/ │ `ヽU ∴l
│ │ U :l
|:!
U
( =26 ) 2013/06/01(土) 11:51:30
( +115 ) 2013/06/01(土) 11:51:53
( a43 ) 2013/06/01(土) 11:52:16
ねこみみ おおかみは、隠密修行 ミナオに真っ赤なスイカ型ろうそくを火つけて投げつけた。
( a44 ) 2013/06/01(土) 11:52:27
ん?ああ、>>*66を誤認してる予感
▼落葉 ▲ポラリス
翌日アーニャが溶けてキリク真確定
ダービーがキリクに白
俺がダービーに黒
……いや、黒を出したとして吊られない理由ってあるか?
これ危険な気がする
仮に俺がダービー白出しなら全白確定だし
そしたら
共共占|占占C狼
▼占 ▲キリク
最終状況がLW想定の占い師1人を俺とダービーで叩く?
あからさま過ぎる気がするんだが…
( *73 ) 2013/06/01(土) 11:55:12
何故こんなに考えねばならんのだ。おのれむらびとー。
どう考えても負けしか見えないので脱力なう。
( *74 ) 2013/06/01(土) 12:09:13
うぐ、観念したとばかり……!な!やめろ、火を近づけるでない!やめ、うあああああああ!!
ふぅ。
( +116 ) 2013/06/01(土) 12:09:25
>>*73アザレア
私と殴り合って共に滅びよう。
とかやってもごまかせないよねぇ。
( *75 ) 2013/06/01(土) 12:10:39
はぁ、重陽が落ちたせいでやる気が…気力が……
重陽…好きだったのに…結局言えないままだったし……
同じ陣営になれて嬉しかったのに…はぁぁぁぁ…orz
( -47 ) 2013/06/01(土) 12:11:08
俺は重陽が落ちてるのを見た瞬間になんか色々抜けた
重陽…せっかくの同陣営だったのに、赤ログあるのに、好きとかそういう類をなんで言えなかったのかと昨日の俺に自己嫌悪
今日も話せると思っていたのに…
怒りは第三陣営に向いてるけど今日落とせると思うとそれ以上は…
はぁぁぁぁぁ…orz
( *76 ) 2013/06/01(土) 12:15:40
>>*75 ダービー
だなぁ…無理なオーラが見える
というか色々考えてるけど占い先とか何も考えずに言ってるからどっかで詰む可能性余裕でありありな気がする
( *77 ) 2013/06/01(土) 12:19:29
あたしも今日も話せると思ってたよ>アザレア
アザレアが吊られる方向にもってけるといいんだけどねぇ。
( -48 ) 2013/06/01(土) 12:23:20
( *78 ) 2013/06/01(土) 12:23:56
いや、勝ちたいんだけどさ
すげー八方ふさがりな気がするんだが…
逃げ道…勝ち筋…
( *79 ) 2013/06/01(土) 12:24:14
( *80 ) 2013/06/01(土) 12:26:24
一応を探す旅に出るよ。
勝利は探さない。また夕方とかに**
( *81 ) 2013/06/01(土) 12:31:08
( +117 ) 2013/06/01(土) 12:31:29
雪国の少女 リディヤは、ここまで読んだ。 ( b45 )
( *82 ) 2013/06/01(土) 12:31:48
ミナオはやっぱり中二病だったか……
墓下の中にお医者様はいらっしゃいませんかー……?
( +118 ) 2013/06/01(土) 12:40:10
ありがとう。
今ちょっと外出中だから帰ったら俺の考えもここに投下するね。
( =27 ) 2013/06/01(土) 12:43:22
休日ぐらいのんびりしてーよな
って起きたらこの時間だよ
すっかり忘れてたけどウィル、パーシー、シニード、ミナオ、エリィゼはお疲れ様
…エリィゼ……もうへそで茶だろうが何だってやってやるよ…
現実を忘れたい…
>>46 マリーべル
結ばれたかっただけ…?エリィゼとミナオが…???
…そうだったらぜってー許さねぇ…小悪魔は自打ちできねーから結んだのはミナオ以外のどっちかだな?
1人は溶けてるがエリィゼが因縁結びで第三陣営薄すぎると思うからもう1人いるだろ
覚悟しとけ、俺が溶かしてやる……(ゴゴゴ
>>67 ロッテ
もう好きにしてくれよ…
腹の上でたき火して茶を沸かしたってかまわねーし…
って、ここで狼判定出るのか
これマジだったら俺エリィゼに喰われたかったな…
( 108 ) 2013/06/01(土) 12:58:51
>>103 チャーム
俺が>>102をやろうとすると必然的にこっちも条件を満たす件
まず結論から言うとロッテは真高めで見てる
理由としては、昨日俺が気になったトライアングルを嫌がった部分
これ、第三陣営や狼ならともかくC狂で占われるのを嫌うっていうのが俺には納得いない
というか、それにしては理由とした部分がそもそも理由になっていないとお粗末な印象
仮にロッテC狂として、第三陣営誤認させて占いを集める作戦だったと考えても、昨日の状況では占い先がばらけるのは見えていたのでメリットを感じない
ほとんどの人占い先変える気なさそうだった印象あるしな
ご主人に飛びそうな占いを引き寄せようって言うのも無理っぽいし
ゆえにロッテは真でエリィゼ狼じゃねーかっていうのが今の俺の考え
後ネタると、エリィゼ狼で俺噛まれたかったなーっていう思いもある
( 109 ) 2013/06/01(土) 12:59:34
( +119 ) 2013/06/01(土) 13:00:28
おはよ。
ロッテさんがエリィゼさんに黒判定だったんだね。
・ロッテ=真、エリィゼ=狼
・ロッテ=狂、エリィゼ=占
のどちらかな気がするね。
今日に▼ヒューゴさん、明日に▼ロッテさんなら、安全に進める事になるし、全員の視点で人狼勢力を2人減らせた事にもなる。
( 110 ) 2013/06/01(土) 13:02:16
・ロッテ=妖、エリィゼ=占(狂狼含む)
・ロッテ=狼、エリィゼ=占(妖含む)
・ロッテ=狼、エリィゼ=狂
・ロッテ=狂、エリィゼ=狼
上の組み合わせだったら安全策で吊られそうな黒判定は出さないんじゃないかな。
( 111 ) 2013/06/01(土) 13:02:24
ふにゃー…おきたらこんな時間…
1d2d軽くよんでみたけど…あんまり理解できてない…
地上にいなくて…ほんとによかったなー…って思ってる…
( +120 ) 2013/06/01(土) 13:07:14
>>109 追記
ちなみにあり得そうなランキングとしては
ロッテ真&エリィゼ狼>>ロッテC狂&エリィゼ真=ロッテC狂&エリィゼ狼
で考えてる
( 112 ) 2013/06/01(土) 13:07:40
>>+95 あ、ごめん。そういっておいて貰ってアレだけど…道連れにしたことは全く悪いと思ってないという。そして下段がこわい。やらないよね――?
てかパーシーは墓下来てから、男前度があがったね。なんとなく強そう。
サボ子さんはポラリスに誘k‥保護されてたのかー
( +121 ) 2013/06/01(土) 13:11:19
/*
あー。え、ってそういう。
シニードすまない……。
( -49 ) 2013/06/01(土) 13:12:52
とりあえず、今日は私とロッテさん以外の全員で●マリーベルさんをしてみたらどうだろう?
今日に襲われるのはポラリスさんと想定して、マリーベルさんが溶けたら私が偽確定、これは私視点では有り得ないんだけどね。
黒判定が出るようなら、黒判定出した占い師とマリーベルさん+私は対立する構図になるし、1回の占いで2-3人占えた事になる気がする。
白確定した場合はマリーベルさんは吊らなくて済む。
狂人だったら最悪だけど>>110と>>111の組み合わせからロッテさんは占い師、エリィゼさんは人狼ってハッキリするんじゃないかな。
( 113 ) 2013/06/01(土) 13:13:24
残りはキリク、シュカ、マリーベル、アーニャか
ここに少なくとも2人外、か
2分の1以上で当たるんだな
とりあえずラ神に聞いてみるか
1.キリク
2.シュカ
3.マリーベル
4.アーニャ
5.ヒューゴ
2(5)
( 114 ) 2013/06/01(土) 13:13:26
冒険家 ウィルは、領主の末娘 エリィゼいいなあ。僕なんて役職確定しちゃって墓下騙りやりようがないよ
( a46 ) 2013/06/01(土) 13:14:07
( a47 ) 2013/06/01(土) 13:16:09
マリーベルさんに白判定出した私と、エリィゼさんに黒判定出したロッテさんは2人で統一して誰かを占ってみる。
他の占い師がマリーベルさんに出す判定と合わせて、これで一気に情報が増えると思うんだけど。
…自由占いって趣旨からは外れそうだけど、初日だって被らせないように調整した訳だしさ。
( 115 ) 2013/06/01(土) 13:16:43
まあぶっちゃけて言うと真じゃなかったらエリィゼ黒なんて出さないんですけどね
( 116 ) 2013/06/01(土) 13:17:42
転寝 オデットは、ウィル…大丈夫…まだ私は…わかってないから…(ぉぃ
( a48 ) 2013/06/01(土) 13:17:53
おい、せっかくネタでヒューゴ入れたのに引いてくれないなんて
面白くねーラ神だな
まぁ仮にシュカにセットしておいてっと
>>113 アーニャ
ん?なんでマリーベル統一?
ぶっちゃけそれならロッテ以外の灰で人気ある人統一でもいい気がするが
マリーベル指定したのには意図とかあんのか?
( 117 ) 2013/06/01(土) 13:17:59
/*
蛍頑張ってるなあ。
占い避けないとだもんなぁ。避けとられないといいけど……。
( -50 ) 2013/06/01(土) 13:19:07
>>117 ジュスト君
いや、同じ発言内で説明してるけど…?
( 118 ) 2013/06/01(土) 13:20:05
>>116
知ってた
っていうかアーニャが占い避けようと必死になってるようにしかみえねぇな
俺はさっさと溶かしてぇ
( *83 ) 2013/06/01(土) 13:20:08
( +122 ) 2013/06/01(土) 13:23:54
>>118 アーニャ
いや、だからそれマリーベル指定しなくても
キリク・シュカ・アーニャ・俺でも一緒じゃね?
…って思ったけど違うのか
マリーベル以外は判定出てないじゃねーか
わりぃ、俺の勘違いだ
灰はロッテ以外全員状態同じだと思ってたわ
( 119 ) 2013/06/01(土) 13:24:28
墓下騙りねえ…
あたしはそんなにする気なくて、視点漏れもしてるけどね。
( +123 ) 2013/06/01(土) 13:24:36
( *84 ) 2013/06/01(土) 13:26:42
>黒判定出した占い師とマリーベルさん+私は対立する構図になる
……これは少し修正しないとね。
黒判定出した占い師は、マリーベルさん+白判定出した占い師と対立する構図になる。
>>119
あ、なるほど。
そう、ロッテさんはジュスト君から白判定だけど、客観的にも第三勢力、人狼の可能性は低いと思うんだよね。
で、あと白判定出されて生きているのがマリーベルさんだからって理由ね。
( 120 ) 2013/06/01(土) 13:28:26
領主の娘 ロッテは、ここまで読んだ。 ( B38 )
うーむ、上手いことアーニャが統一占いで占い避けを狙ってるように見えるな
どこ統一でもまぁいいけどアーニャは溶かしたい(ギリギリ
( *85 ) 2013/06/01(土) 13:34:19
>>*84
さ、ジュスト、ちょっとこっちに来なさいよ、占うわよ。
え? 嫌じゃないわよ何言ってるのよ人間なら堂々としてなさいよ、何もないわよ、ちょっとこのガラス玉持って…
[ガラス玉にはジュストのまぬけ顔が映っているだけだ]
…占い嫌とかいうから、期待したじゃない!【ジュストはにんげん】
狂ってないって保証はないけど…いちお、にんげんとわかったからには、その、これからはもうちょっと、仲良くしてあげても、いいかな、なんて。
ちょ、何よ、なんでもないわよ、もう行っていいってば。
( -51 ) 2013/06/01(土) 13:35:29
キリク・シュカ・アーニャ・俺
この4人は占ってくれる方が呪殺や因縁落ち、共鳴だったことから占われていない
ロッテ・マリーベル
この2人は白判定をもらってる
ロッテは俺から、マリーベルはアーニャからだな
んで、ロッテはエリィゼに黒を出してる
そういう状況混みでマリーベルっていうのが出てきたのはわかるか
占われてない組を統一して溶けても誰も偽確しねぇしな
マリーベルなら溶けるとアーニャ偽確だし
こっちのが美味しい気がするが
ただ統一だと第三陣営溶かせない可能性が上がるのが嫌だな、俺は
( 121 ) 2013/06/01(土) 13:42:22
>>115
私とロッテさんとマリーベルさんの3人で、か。
何かポロポロ抜け落ちるね…。
ただ、単純な相互占いだと色が単発でしか落とせないから占い師が多数って強みを活かせないと思うんだよね。
チーム分けと候補はともかく、ある程度組ませて動いた方が効率よくなると思うよ。
ロッテさんが真なら人狼1人だし、ロッテさんが人狼側なら妖魔を吊ってしまったらPPに持ち込まれてしまう訳だし。
( 122 ) 2013/06/01(土) 13:46:43
>>120 アーニャ
ん?ああ、ロッテ白だからほとんど眼中になかった
まぁ俺が思ったのは>>121だな
悪くねぇ案だとは思うが第三陣営溶かせない率上がるのが嫌だ
( 123 ) 2013/06/01(土) 13:47:04
うーん、ジュスト占いのネタ決めたからジュスト占いたいんだけど
( 124 ) 2013/06/01(土) 13:47:16
領主の娘 ロッテは、悪ガキ ジュスト を能力(占う)の対象に選びました。
さてと―――では、はじめましょう。本日はエリィゼの「今日一日の運勢」。
[...はカードの山を左手に持ち、上から七番目のカードを表に返す。その行為を2度繰り返し、3枚のカードを選んだ。そして残った最後のカードをあわせ‥計4枚を、十字を切るように並べていった]
選ばれたカードは『戦車の逆位置』、『塔の正位置』、『審判の正位置』、『吊るされた男の正位置』
黒い影が視えます。なにか、よくないことが起こる。外出時は、周囲…とくに、車。車に充分に気をつけなさい。
恋愛は大いなる障害――恋のライバルとか、二人の仲を引き裂くような出来事がおこります。一度は苦境に陥るでしょう。エゴイスティックな行動は絶対に避けなさい。
どうか謙虚に。献身の気持ちを忘れないで。何があっても決して諦めてはいけません。あなたの愛が試されています。
乗り越えれば、2人の仲はより強固なものとなるでしょう。
デートに着ていくなら、化繊のドレス。宝石は‥そうだね、アメジストがいいと出ています。
運命は確定したものではありません。あなたの心がけや行動でいか様にも変わります。
と、まあ‥こんなところかな。
( +124 ) 2013/06/01(土) 13:47:38
この人外同士の会話に変な芝が生えてきた俺
俺はぜってー第三陣営を許さねぇ…
( *86 ) 2013/06/01(土) 13:49:19
( 125 ) 2013/06/01(土) 13:49:53
( 126 ) 2013/06/01(土) 13:50:28
>>+123 ん、ああ、ごめん。僕が墓下騙りとかやってみたかっただけだから気にしないで。
初日というか終盤以外でお墓に来たの初めてだったからねー
( +125 ) 2013/06/01(土) 13:51:11
ジュストはエリィゼに占われているぞ。
後追い処理は占判定の後だ。
( 127 ) 2013/06/01(土) 13:52:34
ガチったからゆるするかー
>ヒューゴ
仲間のCN教えてくんねー?もしくは人数でも可
俺の占いではヒューゴ以外に後3(3)人生存中なんだが
( 128 ) 2013/06/01(土) 13:54:15
冒険家 ウィルは、 >>a48をみて、オデットに感謝した。優しいなあ
( a49 ) 2013/06/01(土) 13:55:29
>>127
うぇい!?
そうなのか、俺知らなかったわ
※どっちにしても関係ありません
( *87 ) 2013/06/01(土) 13:56:10
( 129 ) 2013/06/01(土) 13:56:57
( 130 ) 2013/06/01(土) 13:57:57
そっかあ、じゃ
1.エリィゼ狼
2.ロッテC狂のどっちかかあ。
ふむ。前者の方がある感じ?
とりあえず、まぁミナオがエリィゼと結んだのはなかなか良かったってことかな。狼と因縁つけば生存率上がりそうだもんね
( -52 ) 2013/06/01(土) 13:58:54
ウィル>ありがとー!
でも、これから車で3時間くらいかけて移動する予定なんだけど…その結果コワイ。
( +126 ) 2013/06/01(土) 13:59:51
妖魔塗を黒塗りと表現したのは、単に無知だからなんだけど。
( +127 ) 2013/06/01(土) 14:00:45
>>127 チャーム
全然知らなかったから確認してきた
襲撃処理と同タイミングで処理されるんだな
ってことはロッテC狂だったら俺が占われてる可能性(エリィゼ狼の可能性もあるため)があるのか
もしわかれば客観的に俺非妖は言えるけど、言える可能性がほとんどない件について
結果も出てないし占われてない換算でも間違ってない気がする俺
ぶっちゃけロッテ真高いと思ってるから
( 131 ) 2013/06/01(土) 14:01:12
( +128 ) 2013/06/01(土) 14:01:36
・占い師=ポラリス、(ウィル、パーシー)
で3人確定。
4人目が私。
判定から、マリーベルさんorロッテさんが5人目。
両方占い師か、あるいは片方が狂人っぽい。
キリクさん、ジュスト君、シュカさんの3人の中に
人狼、妖魔、占い師(or狂人)って事になるのか。
( 132 ) 2013/06/01(土) 14:01:56
( -53 ) 2013/06/01(土) 14:02:05
>>+126 あー……運勢悪かったのは日中だから、夕方以降なら多分大丈夫。3時間の移動はふつうにしんどいね。
気をつけてね。
( +129 ) 2013/06/01(土) 14:02:16
( -54 ) 2013/06/01(土) 14:03:53
( -55 ) 2013/06/01(土) 14:04:15
( -56 ) 2013/06/01(土) 14:04:43
>>+129 あ、そうなんだ、ちょっと安心した。
車買ったばっかりで初めての遠出だから、ちょっと不安になっちゃった。
にしても、とにかく安全運転します。途中、信号待ちとかでもここ覗いたりしません(キリ
( +130 ) 2013/06/01(土) 14:04:56
あ、ロッテさんが狂人の場合、マリーベルさんとエリィゼさんで5人目、6人目になるのか。
キリクさん、ジュスト君、シュカさんの3人の中に
人狼、人狼、妖魔って事になるのかな。
( 133 ) 2013/06/01(土) 14:05:05
(1.封印解除処理)
2.突然死の処理(※突然死の後追い処理)
3.小悪魔の「因縁」の処理(★求婚者の「求婚」の処理)
(4.封印実行処理)
5.委任処理
6.処刑投票(※処刑死の後追い処理)
7.占い・呪殺
8.襲撃先決定
(9.護衛対象決定)
10.襲撃処理(憑狼がいる場合、憑依処理)(※呪殺死と襲撃死の後追い処理)
(11.吸血処理)
(12.見物人失踪処理)
(13.魚人の「跳ねる」処理)
(14.照坊主の「下駄」処理)
15.勝利判定
この村で関係あるのは()以外の項目か
( -57 ) 2013/06/01(土) 14:05:18
>>+128 でしょ?でしょ?せっかく本戦入りしたのに昨日多忙でほとんどなにも貢献してないし、せめて遊びたかったんだけどねw
( +131 ) 2013/06/01(土) 14:05:52
ねこみみ おおかみは、黒い影って僕ら狼のことでしょうか?くぉん?
( a50 ) 2013/06/01(土) 14:06:17
ねこみみ おおかみは、領主の末娘 エリィゼ安全運転でいってらっしゃい
( a51 ) 2013/06/01(土) 14:07:00
そういえば、アザレアが言ったように、チャーム(共鳴)はレネ(相方)占いにしてたね。
( -58 ) 2013/06/01(土) 14:07:00
領主の娘 ロッテは、ここまで読んだ。 ( B39 )
生きている人に白判定って自分の首絞めるよね…。
本当、雪さんか虹さんに白判定にしておけばよかった。
( !6 ) 2013/06/01(土) 14:07:59
領主の末娘 エリィゼは、ねこみみ おおかみを轢かないように気を付けようと思った。
( a52 ) 2013/06/01(土) 14:08:01
>>+131 そうだよねーあたしももっと遊びたかった!
またやりたいなー>村建てさん
( +132 ) 2013/06/01(土) 14:08:37
あ、この村委任なかったから5も関係ねーな
だから…
1.突然死の処理(※突然死の後追い処理)
2.小悪魔の「因縁」の処理
3.処刑投票(※処刑死の後追い処理)
4.占い・呪殺
5.襲撃先決定
6.襲撃処理(※呪殺死と襲撃死の後追い処理)
7.勝利判定
こうか
( -59 ) 2013/06/01(土) 14:08:40
>>+130 う、うん。よそ見わき見なんてしてたら最近なんとなくおまわりさん多いから、捕まるからね…?
安全運転でムリなくがんばってね。
( +133 ) 2013/06/01(土) 14:10:00
落第生 クラットは、領主の末娘 エリィゼ行ってらっしゃーい
( a53 ) 2013/06/01(土) 14:11:19
冒険家 ウィルは、狼ひいても、おまわりさんには捕まらないから大丈夫です(キリッ
( a54 ) 2013/06/01(土) 14:11:27
>>130
死人に口なし
それRPの範疇だと思った俺がいた
いや、妖魔塗りを黒塗りって言ったのは重陽に聞かないとわからんが
( *88 ) 2013/06/01(土) 14:12:00
ちなみに、黒と妖魔判定の時のネタだぜ
せっかく作ったから、投稿してみるんだぜ
今回は大体七種類くらいある占い方法の一つ
「無限輪廻写本(ディスティニーレコード)」を使用しますわ
ミナオ様これを読んでみてくださいませ
ポ「エターナルフォース」
ミ「ワン」
ポ「邪」
ミ「ワオン」
ポ「地に落ちた堕天使」
ミ「ワンダフル」
ポ「…ミナト様は【黒】ですわ」
今回は大体七種類くらいある占い方法の一つ
「無限輪廻写本(ディスティニーレコード)」を使用しますわ
ミナオ様これを読んでみてくださいませ
ミ「と〜け〜る〜」
ポ「…妖魔スープゲットだぜ!!」
( -60 ) 2013/06/01(土) 14:12:32
( +134 ) 2013/06/01(土) 14:13:59
冒険家 ウィルは、さて、僕もちょっと退席。3時のおやつ〜♪
( a55 ) 2013/06/01(土) 14:14:44
表では、ミナオ人間判定でたから妖魔判定出すかどうすっか
悩んで結局白判定だしっちまたぜ
( -61 ) 2013/06/01(土) 14:14:54
( +135 ) 2013/06/01(土) 14:15:28
・占い師=ポラリス、(ウィル、パーシー)
4人目がロッテさん。エリィゼ=人狼。
蝙蝠が私。
マリーベル、キリク、ジュスト、シュカの中に
占い師2人、狂人、人狼なのかな…。
( !7 ) 2013/06/01(土) 14:15:52
( 134 ) 2013/06/01(土) 14:18:48
>>+10 て、よく考えてみれば。ミナオの占い先が呪狼とかそういうのなく、僕の死因が逆呪って知ってそうだからほぼ狼確定だったか。
てことはロッテが4人目の真占い師だね。
( -62 ) 2013/06/01(土) 14:21:49
ロッテさんが●ジュスト君なら、私はキリクさんかシュカさんを占おうかな。ポラリスさんとは被らない方が良いし、後はまた夜にでも考えておこう。
( 135 ) 2013/06/01(土) 14:22:27
>>+134 ミナオ
…っ、ひどい!届くもん!(ぷんすか
こういうのがお好みですか?
(ちょっとオデットに寄せてみました)
( +136 ) 2013/06/01(土) 14:23:24
共鳴:チャーム・レネ
占い師:ポラリス・(パーシー)・(ウィル)・俺
第三陣営:(シニード)・(ミナオ)
呪狼:ヒューゴ
白:ロッテ
不明:(エリィゼ)
灰:アーニャ・キリク・マリーベル・シュカ
ロッテ真の場合
エリィゼ狼確定
灰に1妖魔、LW、1狂(3人外)
ロッテ偽の場合
ロッテC狂
エリィゼは狼or占い師
エリィゼ占い師を想定
灰に1妖魔、2狼(3人外)
エリィゼ狼を想定
灰に1妖魔、LW(2人外)
( -63 ) 2013/06/01(土) 14:27:09
( -64 ) 2013/06/01(土) 14:28:20
郵便屋 パーシーは、冒険家 ウィルをハリセンで殴った。
( a56 ) 2013/06/01(土) 14:30:50
たーだいまー
>>エリィゼ
はあ⁈PADはなにか?言わせんな!!
…胸のPADの事だろ…あいつらが言いたいのは
( +137 ) 2013/06/01(土) 14:33:20
>>+136
そんな事せずともおぬしにはおぬしのよさがあるから。
いやまあ、可愛いけど。
( +138 ) 2013/06/01(土) 14:33:49
>>134
進行ねえ。とりあえず1狼落ちて妖魔も残り1なのでさくっと妖魔溶かしてLW吊って終わりたいですねえ
( 136 ) 2013/06/01(土) 14:34:57
>>129 ロッテ
ひでぇ!!
しかし、これだとロッテ偽をみなくちゃいけなくて俺の推理と矛盾する件
ラ神め…悩ませてきやがる
>>133 アーニャ
面白いことにこのパターンだと俺狼確定だなw
( 137 ) 2013/06/01(土) 14:36:56
>>+137 パーシー
…心当たりがあるから、すぐそう思いつくんだろうね…
あたしはてっきりアイパッドかなにかかと。
>>+138 ミナオ
いやべつにちょっとおもしろいかなってやってみただけ。
( +139 ) 2013/06/01(土) 14:37:34
>>+139 エリィゼ
アイパッドをパッドって言う人初めて聞いたし
はっ絶壁で悪かったな!
( +140 ) 2013/06/01(土) 14:39:27
んー、しかしここで統一案を出してきたアーニャは第三陣営っぽい?
と思ったので意見募集
第三陣営が生き残るにはまたとない方法なんだよな、占い先統一って
( 138 ) 2013/06/01(土) 14:40:54
>>+140 パーシー
まあまあ、そういうのが好きな人もいるし。
あたし、絶壁で華麗にガラス玉避けるパーシー大好きよ。
( +141 ) 2013/06/01(土) 14:43:32
>>+141 エリィゼ
絶壁の部分いらなくね?好きって言ってくれるのは純粋に嬉しいけどさ
( +142 ) 2013/06/01(土) 14:45:31
雪国の少女 リディヤは、ここまで読んだ。 ( b57 )
>>+139
なんかからかわれてるのだ。ジュスト殿のいう通りであった。エリィゼ殿小悪魔である。
( +143 ) 2013/06/01(土) 14:48:53
( 139 ) 2013/06/01(土) 14:49:19
絶壁のほうが華麗なステップ踏めそうじゃん?
邪魔なものがなくて。
( +144 ) 2013/06/01(土) 14:49:39
>>+143 ミナオ
どちらかというとそちらのほうが小悪魔ですが。
( +145 ) 2013/06/01(土) 14:50:21
( +146 ) 2013/06/01(土) 14:51:20
( a58 ) 2013/06/01(土) 14:51:41
ん〜1案
ポラリス→マリーベル→アーニャ→キリク
ロッテ→ジュスト→シュカ→キリク→アーニャ
( =28 ) 2013/06/01(土) 14:56:58
( -65 ) 2013/06/01(土) 14:57:11
( -66 ) 2013/06/01(土) 15:03:09
領主の末娘 エリィゼは、郵便屋 パーシーに拍手を送っている。
( a59 ) 2013/06/01(土) 15:05:54
ねこみみ おおかみは、郵便屋 パーシーのリズムに合わせて猫耳ひょこひょこ
( a60 ) 2013/06/01(土) 15:07:39
落第生 クラットは、郵便屋 パーシーにおひねりを投げた。
( a61 ) 2013/06/01(土) 15:09:14
キシシシ
すろーぐーてーんもーげるですわ 皆様
結論から言うとロッテ様真じゃないかと思うのですのよね
ロッテ様妖魔なしと考えて
ヒューゴ様×ロッテ様なら
ヒューゴ様がロッテ様の結果を待つ意味がない
気がいたすのですわ
仲間なら出す結果を待たずに呪狼COしてもいい気がしますし
待っていたのはロッテ様が妖魔かどうか見極める為ではないかと
思いますわ
それに、ロッテ様偽でかわいい妹様に黒出しする鬼畜系お姉さまタイプにも見えませんし
キシシシ
( 140 ) 2013/06/01(土) 15:13:57
というわけで
共鳴者=から揚げにはならなかったチャーム 黄金鳥の飼い主レネ
占い師=ポラリス(サボ子装備)、「妹思いのお姉さんロッテ」
(呪狼の発見者ウィル、ぼっちじゃないパーシー)
呪 狼=落葉のヒューゴ
狼 =妹系狼エリィゼ
第三陣=実は小悪魔かも!?シニード、漆黒の翼をもつ忍者ミナオ
灰=5名
夜這いのキリク、解体屋シュカ
大砲っ子マリーベル、へそ茶のジュスト、協会の魔術師アーニャ
の残り灰「占2」「狼1C狂1」「妖1」想定でいきますわ
( 141 ) 2013/06/01(土) 15:17:33
ジェスト様妖魔なら>>36の時ミナオ様の因縁についてある程度持論を用意していて
発言していると思いますから微非妖魔で外しますわ
キリク様は>>85で、リディヤ様の寝室行かれましたので
そういう方の事を夜の狼というとものの本に書いてありましたので、きっと狼ですわ
キシシシ
( 142 ) 2013/06/01(土) 15:22:19
後は、マリーベル様シュカ様アーニャ様なのですが、悩ましいですわねぇ〜
[サボボボーン]
え!?そんなことよりおうどんたべたいですか?
わかりましたわ、妖魔のつけ汁うどんでも食べましょうか
( 143 ) 2013/06/01(土) 15:22:45
魔導書の詠み手 ポラリスは、観測者 マリーベル を能力(占う)の対象に選びました。
( -67 ) 2013/06/01(土) 15:25:37
ただいまー
今日は▼ヒューゴでもう確定でいいんだよね?
俺もセット済だし。
んー……ちょっと今の状況が掴めてないからログ追ってくるね。
( 144 ) 2013/06/01(土) 15:47:44
領主の娘 ロッテは、学術士 ヒューゴ を投票先に選びました。
俺を占ったキリクとチャームを占ったシュカがどっちなのか分からないなー
白判定は本当に出たのかもしれないけど最初から偽黒出してもし共鳴COされたらまずいって考えてとりあえず白判定出しとけってなったかもしれないし…まあ、後で考えよう。
俺はロッテを真占として見てるよ。
愛しい妹に偽黒出すほど鬼畜では無いだろうし…ってこれは推理でもなんでも無いけど。
( =29 ) 2013/06/01(土) 15:57:30
( 145 ) 2013/06/01(土) 16:14:18
/*
……すごいことに気がついた。
ラ神の判定でウィルとパーシー結んだつもりだったけど、見直してみたらキリクとパーシーだった……。
( -68 ) 2013/06/01(土) 16:16:06
/*
えー、つまり、ラ神のいう通りに結んでいたら……
パーシーまだ生きてました。
( -69 ) 2013/06/01(土) 16:17:43
初期設定はマリーベルなんだよねえ。これは神がマリーベルを占えと言っているのか
( 146 ) 2013/06/01(土) 16:51:53
おいおい。
こっちも案を考えてね。
一応後でたたき台は出すよ。
( 147 ) 2013/06/01(土) 16:56:39
( =30 ) 2013/06/01(土) 16:59:18
牢屋の床は冷たかったんだ。風邪を引いちゃうよ。
夜這い?やだなぁー、ちょっと不法侵入しただけじゃないか。
ログを拝見。
ロッテ偽で黒判定のメリットは、大してないのと偽でもネタでエリィゼに人間判定をだすでしょうと安定の信頼でお送りします。
( 148 ) 2013/06/01(土) 17:25:19
仮セットは
1ロッテ
2キリク
3シュカ
4ジュスト
5アーニャ
4(5)
( -70 ) 2013/06/01(土) 17:26:11
ラスト妖魔はアーニャか、マリーベルだと思うんだ。
どっちだろうねー。
( -71 ) 2013/06/01(土) 17:27:14
統一とかしらんので仮セットをジュストくんに。
またあーとでー。**
( 149 ) 2013/06/01(土) 17:28:15
領主の娘 ロッテは、射手 キリクをハリセンで殴った。
( A40 ) 2013/06/01(土) 17:28:37
( A41 ) 2013/06/01(土) 17:45:48
<<悪ガキ ジュスト>>が明日、無残な姿で発見される、
とラ神様がおっしゃっておる。
( -72 ) 2013/06/01(土) 17:47:28
既にセットは始まっているのだよ。
キリク→アーニャ
ジュスト→シュカ
ロッテ→マリベール→ジュスト(仮)
審査員:レネ、チャーム
特別ゲスト:ヒューゴ
( 150 ) 2013/06/01(土) 17:50:51
魔導書の詠み手 ポラリスは、射手 キリクをサボ子でつんつんつついた
( A42 ) 2013/06/01(土) 17:51:55
射手 キリクは、いた、いたた…ちゃんと生きてますー。
( A43 ) 2013/06/01(土) 17:53:48
魔導書の詠み手 ポラリスは、射手 キリク キシシシ、生きておられたのですわね
( A44 ) 2013/06/01(土) 17:56:18
( A45 ) 2013/06/01(土) 17:56:38
このままだと更新後にコミットで終わるんぬ。
破綻しない自信がない。
( *89 ) 2013/06/01(土) 18:03:05
キシシシ
マリーベル様には大砲撃ち込まれましたので
個人的には占いを名目にあんなことやこんなことをしてみたい気分なのですが
真ぽいな〜と思っているロッテ様が占うようですしおすし
[サボサボン]
シュカ様は人っぽいとサボ子様も言っておられますので
アーニャ様にしてみましょうかとか考えておりますわ
もし、共鳴様方からご指示があれば変更いたしますわ
( 151 ) 2013/06/01(土) 18:06:24
魔導書の詠み手 ポラリスは、黒魔術師 アーニャ を能力(占う)の対象に選びました。
魔導書の詠み手 ポラリスは、メモを貼った。
( A46 ) 2013/06/01(土) 18:09:23
だー!!どうしたらいいか全くわかんねぇ
せっかくラ神頼みでダービーひかねーかなってランダムしたのにさぁ!!
占い先まで誘導できねーよ…orz
( *90 ) 2013/06/01(土) 18:09:31
>>151
今のところジュストセットしていますけどね。ポラリスがマリーベル占って私がアーニャ占うのはどうですか?
( 152 ) 2013/06/01(土) 18:09:37
>>152
おい、それ詰む…
なんか破綻以前に詰んでねーかこの状況
( *91 ) 2013/06/01(土) 18:12:12
ぽラリんがアーニャなら助かる。
一時しのぎにしかならない。
もうだめだー、おしまいだー。
( *92 ) 2013/06/01(土) 18:12:46
>>152ロッテ
キシシシ
実は、わたくし1日目からマリーベル様占ってみたかったので
大歓迎ですわ
( 153 ) 2013/06/01(土) 18:12:56
魔導書の詠み手 ポラリスは、観測者 マリーベル を能力(占う)の対象に選びました。
…俺、生存敗北は嫌だなぁ…
吊られるのはもっと嫌だけど
( *93 ) 2013/06/01(土) 18:14:32
ロッテさんが真すぎたのです。
>>*91アザレア
多分その通り。
真4残りはむーり。
被り無し占いの時点で終わってた。
( *94 ) 2013/06/01(土) 18:14:55
雪国の少女 リディヤは、ここまで読んだ。 ( b62 )
>>153
ロッテ真確定でLWの上妖魔なし展開。
妖魔に占われていた私は当然吊られる。
笑うしかない。
( *95 ) 2013/06/01(土) 18:17:28
心境は今朝から葬式モード
詰まない状況?統一アーニャ占いとかじゃね?
無理ゲー乙
( *96 ) 2013/06/01(土) 18:17:43
>>153
よし、取引成立。私はアーニャ占いますね。ネタはジュストの分を使い回せばいいや。やったね、ジュスト!
( 154 ) 2013/06/01(土) 18:19:37
( *97 ) 2013/06/01(土) 18:20:34
魔導書の詠み手 ポラリスは、メモを貼った。
( A47 ) 2013/06/01(土) 18:20:47
( *98 ) 2013/06/01(土) 18:21:42
領主の娘 ロッテは、黒魔術師 アーニャ を能力(占う)の対象に選びました。
つーか、仮にロッテがアーニャ占い、ポラリスがダービー占うだろ?
んでボラリス襲撃したとして…
アーニャが溶けてロッテ真確定&重陽狼が確定
んで、ダービーへの白がアーニャ偽により白紙
……やっぱ詰んでる気しかしない
( *99 ) 2013/06/01(土) 18:22:20
/*
何か真っぽいやつに矛向けられてるー!?
蛍逃げて。超逃げて。
( -73 ) 2013/06/01(土) 18:22:36
領主の娘 ロッテは、メモを貼った。
( A48 ) 2013/06/01(土) 18:24:00
( *100 ) 2013/06/01(土) 18:24:22
/*
いや、ポラリスに比べたら生き残る可能性がまだあるっちゃあるんだけど……。
キリクが最初にセットしてるんだよね!って押し切るしかない。キリク真かも知んないけど。
( -74 ) 2013/06/01(土) 18:25:04
シュカキリクが私占いになったら投了なんですがそれは。
( *101 ) 2013/06/01(土) 18:26:09
( *102 ) 2013/06/01(土) 18:28:37
>>*100 ダービー
俺が適当に黒を出せば……
でも逃げ切れねぇか
補足されるまでの時間稼ぎなだけになりそうだ
( *103 ) 2013/06/01(土) 18:29:30
>>*99
ボラリス?
何言ってんだ俺、とうとう頭まで狂ったか
( -75 ) 2013/06/01(土) 18:31:01
今日は黒出しが正解だったんかな…結果論だが
つーか因縁が上手く落ちすぎなんだよ、こんちくしょう!!
( *104 ) 2013/06/01(土) 18:32:41
むーり。
このままだとシュカキリクでC狼。
信頼度で勝てない(確信
( *105 ) 2013/06/01(土) 18:33:19
アザレアは新たなご主人様を求めて村から立ち去りましたエンド
( *106 ) 2013/06/01(土) 18:35:12
キリクはわからんがシュカが強敵過ぎてヤバい
俺の頭痛がマッハ
せっかく治ってきたってーのに
( *107 ) 2013/06/01(土) 18:35:56
>>*106 ダービー
えー…俺は落葉、重陽、ダービーが最終的なご主人様でFAなんだが
つーか、重陽に飼われたい
( *108 ) 2013/06/01(土) 18:37:40
>>*108
何言ってんだ俺、重陽が落ちたのが大分重症らしい…
( *109 ) 2013/06/01(土) 18:38:55
重陽なら飼われたり喰われたりしてもかまわんが、ロッテはいらん(真顔
いっそ狂って重陽をさらってしまおうか…
( -76 ) 2013/06/01(土) 18:39:56
( *110 ) 2013/06/01(土) 18:40:34
>>*104
今戻ったが…おそらく狐御一行は「因縁かけられた奴らならば残されるだろう。」と考えたんだろうな。
結果的にこの大惨事だが。
( *111 ) 2013/06/01(土) 18:41:48
>>*110 ダービー
いや、謝るなら俺の方だし
全く狂人らしいことできてねーしさ
( *112 ) 2013/06/01(土) 18:43:05
>>*94
次回以降はもう少し強力な人外を増やすか。
悪3とか呪2とか。
( *113 ) 2013/06/01(土) 18:43:57
落葉ー!
狼残り1が判明するから絶対吊られるー。
縄余裕とか許さないぬ。
( *114 ) 2013/06/01(土) 18:44:03
落葉おかえりー
>>*111 落葉
大惨事って第三陣営だからってか?(全く笑えないギャグ
あの占い状況で残れると踏んだ第三陣営がすげぇと思ってしまった
割とあれ初回占いで全滅フラグ見えるぞ
( *115 ) 2013/06/01(土) 18:45:54
>>*113 落葉
あんまやりすぎると今度は村勝ちの目が無くなるのが難しいとこだよな
でも小悪魔3はヤバい印象が
同時6人落ちあり得るしな
( *116 ) 2013/06/01(土) 18:47:58
そいや、今回は因縁連鎖なかったのな
小悪魔2人いるんでちっと期待してたわ
勝ち目があるかどうかは知らんが
( *117 ) 2013/06/01(土) 18:49:28
まぁ、小悪魔3はやりすぎにしても呪狼の危険をもう少し増やした方がいいかもな。
今回は呪2狼1だと誰も黒を出さないだろうなぁと思って呪1狼2に変更したんだが…。
ネタで殺していいならばサボテンを奪ったポラリスか変態のキリクだな。
( *118 ) 2013/06/01(土) 18:50:11
( *119 ) 2013/06/01(土) 18:53:08
黄金鳥食べられなかったので、代わりにうずらの丸焼き食べて帰宅中
( 155 ) 2013/06/01(土) 18:54:27
ここで新たな選択肢、封印狂人を入れる(
まぁこれ、逆呪殺が起きなくなるとか色々わけわからなくなる挙句に占い師が占いできないという状況に陥るわけですが
( *120 ) 2013/06/01(土) 18:55:03
( *121 ) 2013/06/01(土) 18:56:31
呪狼2、狼1はあの村の恐怖を思い出す…はっはっは
ってかここで次回の話してる辺り完全に投了モードだよな、今更だが
( *122 ) 2013/06/01(土) 18:56:55
>>+136エリィゼ
え…私の…まね…?
…そんなの…しなくても…かわいいのに…
>>+140パーシー
……仲間…
『だ、大丈夫、オデットもすぐにおおきくなるよ!…ね!』
( +147 ) 2013/06/01(土) 18:57:01
うあああやばい
一時くらい(かな?)に眠気におそわれてずっと寝てしまっていた…(´・ω・`)
きっ…きっとこのオデットで村にはいったからだ!そうなんだ!(ぉぃ
( -77 ) 2013/06/01(土) 18:59:20
ただいまー。
ポラリスさんが●マリーベル
ロッテさんが●アーニャ
って言うのは良い考えだね。
これで私が明日に妖魔溶かせば詰み勝ちになりそう。
ポラリスさんが襲われても私が占い師確定すればマリーベルさんは白確定(占or狂)な訳だし。
キリクさん、ジュスト君、シュカさんの3拓か。
( 156 ) 2013/06/01(土) 18:59:35
>>*121 落葉
まぁそこはそちらにお任せ
見た感じ小悪魔の因縁は妨害しないらしいし、封印されてて占えなかった、で逃げ道確保できるかな?とか思っただけなんで
( *123 ) 2013/06/01(土) 19:03:42
私はシュカさんが人狼に思うんだよね…。
残るジュスト君かキリクさんかの二択で、マリーベルさんがジュスト君なら私は●キリクさんかな。
マリーベルさんとロッテさんが両占い師の時、人狼=エリィゼさんが占い候補に選んだジュスト君の方が狂人の可能性ありそうだしね。
( 157 ) 2013/06/01(土) 19:06:23
黒魔術師 アーニャは、メモを貼った。
( A49 ) 2013/06/01(土) 19:07:08
( 158 ) 2013/06/01(土) 19:07:59
( 159 ) 2013/06/01(土) 19:08:36
>>157
こう、当てられて微妙な心境
もっと狂人らしく動くべきだったかなー
といってもどうしていいかわかんねー
( *124 ) 2013/06/01(土) 19:08:46
( 160 ) 2013/06/01(土) 19:09:03
……昨日とは裏腹にほぼ1番確定か。
今日と同じ発表方法が使えなくなった……。
( 161 ) 2013/06/01(土) 19:09:16
黒魔術師 アーニャは、学術士 ヒューゴ を投票先に選びました。
キリクさんはともかく、ロッテさんは本物っぽいよね…。
( !8 ) 2013/06/01(土) 19:11:41
( *125 ) 2013/06/01(土) 19:14:51
なんで俺と重陽に因縁結んでくれなかったんだろうって今真剣に考えてるCO
( -78 ) 2013/06/01(土) 19:15:12
内心もう諦めムードなんだろうなと、心中察するに余る。
( *126 ) 2013/06/01(土) 19:15:34
人外お葬式ムード村
とかそんなことを思ったとかどうとか
( *127 ) 2013/06/01(土) 19:16:30
ポラリス→マリーベルは案にはいってたが
アニャー占いは調整必要だろうが!
( 162 ) 2013/06/01(土) 19:22:51
>>*127
タイトルに入れようかと思ったけどネタバレになるから無理か。
>>*122
アーニャ死亡が確定しているからな。残念だが…。
( *128 ) 2013/06/01(土) 19:23:27
( *129 ) 2013/06/01(土) 19:24:49
シュタッ!
ぼちぼち決まってくるか?
今夜は<<学術士 ヒューゴ>>が墓下に落ちてくるんじゃないかなぁ。死因は+裏+で。
表:噛み
裏:溶け
( +148 ) 2013/06/01(土) 19:26:39
( 163 ) 2013/06/01(土) 19:28:21
>>162
お?どうなるどうなる?
こっちのいいように好転するか?(ない
( *130 ) 2013/06/01(土) 19:28:27
( a63 ) 2013/06/01(土) 19:28:35
何だか我々の議題がいかにアーニャを生かすかになっている気がするが…。
( *131 ) 2013/06/01(土) 19:31:36
あれ…これもう詰んでない?
7-5-4-end
明日2人で黒出しをして両方吊れない限り無理なんだけど。
どう考えてもその前にシュカかキリクの黒(私)を吊る。
( *132 ) 2013/06/01(土) 19:33:39
( *133 ) 2013/06/01(土) 19:33:43
私がジュスト占いを変えない事には薄氷すら踏めないな。
( *134 ) 2013/06/01(土) 19:34:40
( *135 ) 2013/06/01(土) 19:35:02
( *136 ) 2013/06/01(土) 19:35:57
いっそ
無☆理、オワタ\(^o^)/
とか言えたら気が楽なんだがな…
( *137 ) 2013/06/01(土) 19:37:26
( *138 ) 2013/06/01(土) 19:43:42
トドメを刺すならばきちんとトドメを刺してほしいものである。
勿論ポラリスはきちんと形が残らない程度にするつもりだから安心してくれ。
( *139 ) 2013/06/01(土) 19:45:13
俺黒塗り大の苦手なんだぞー
ついでにシュカだと一番白見てたとこなんだぞー
おい、体調不良が再発したらどうしてくれようか
( *140 ) 2013/06/01(土) 19:46:54
そんな時は私を黒塗り。
村人に迷惑をかけない新しい狼勢。
( *141 ) 2013/06/01(土) 19:49:22
( *142 ) 2013/06/01(土) 19:51:28
うーむ、黒塗り苦手と言うか水晶覗いて黒だった体がわからないんぬ。
>>アザレア
3黒出て狼確定しちゃうね。
( *143 ) 2013/06/01(土) 19:54:13
ゆるなのにガチぃシュカに黒出して吊れる自信が0
じゃあ占い先変えるの?となってもうまい動かし方がわかんねぇ…
( *144 ) 2013/06/01(土) 19:57:21
流れにまかせてー。
あとアザレアに黒出してもやっぱり破綻する。
手詰まり。
( *145 ) 2013/06/01(土) 19:58:19
( *146 ) 2013/06/01(土) 20:00:31
( *147 ) 2013/06/01(土) 20:02:32
共鳴噛んだら投了だな
なんかもういっそそれでもとか…
鳥が食えるぜー
( *148 ) 2013/06/01(土) 20:03:33
( *149 ) 2013/06/01(土) 20:05:34
おのれC群
勝ちの図が浮かばない。
シュカを吊ってもキリクの結果で私吊りになるじゃろ。
( *150 ) 2013/06/01(土) 20:06:39
( +149 ) 2013/06/01(土) 20:07:54
▼占 ▲占
▼C ▲鳴
で共占狼の最終日
胃が死んでしまうんぬ。
( *151 ) 2013/06/01(土) 20:09:07
いや、今日は<<領主の娘 ロッテ>>が+裏+で死ぬと思うぜ!
表:噛み
裏:溶け
( +150 ) 2013/06/01(土) 20:09:47
( a64 ) 2013/06/01(土) 20:10:26
( *152 ) 2013/06/01(土) 20:11:58
どーせ黒出ししたら黒要素を云々とか言われるんだろうな…
ゆるだから知らねーよと声を大にしていいてぇ…いえねぇ…
胃が、頭が…orz
( *153 ) 2013/06/01(土) 20:12:05
とりあえず続行には俺の黒出し必須だよな?
よくわかってねーが
( *154 ) 2013/06/01(土) 20:13:05
アザレアが白を出すと狼候補がキリクか私になるので遠慮なく私が吊られる。
( *155 ) 2013/06/01(土) 20:15:45
まさかのロッテ小悪魔説が。
んー僕の予想では<<学術士 ヒューゴ>>かな。死因?…僕の口からはちょっと。
( +151 ) 2013/06/01(土) 20:15:54
冒険家 ウィルは、ランダム神に詰め寄った。「ちょっと、普通すぎるんだけど」
( a65 ) 2013/06/01(土) 20:17:07
私も白を出すとキリクシュカでどちらか狼。
キリクから私吊りになるんじゃないだろか。
あえて白を出すか…?
( *156 ) 2013/06/01(土) 20:17:11
雪国の少女 リディヤは、ラ神さすがじゃのぉ・・・w
( a66 ) 2013/06/01(土) 20:18:35
ぽら→まりーべる→ジュスト→しゅか→?
あーにゃ→きりく→?
ポラリスを占わなくていいから何処か被る。
( *157 ) 2013/06/01(土) 20:19:54
上はあんまり動かないね。
ま、吊り先は確定してるし‥話すべきことは占い先くらいしかないから仕方ないけど。
ヒューゴが狼確定劇場とかやってくれないかなー
シニードへの愛を812pt使って語ってくれる――とかでもいいけどね。
( +152 ) 2013/06/01(土) 20:20:46
( *158 ) 2013/06/01(土) 20:20:47
( *159 ) 2013/06/01(土) 20:23:13
そいや、突っ込み損ねてたけど、キリク>>84とか怖いんだけど。発想が。
その焼き芋は食べてもダイジョブなんだろうか。
( +153 ) 2013/06/01(土) 20:24:57
郵便屋 パーシーは、冒険家 ウィルをハリセンで殴った。
( a67 ) 2013/06/01(土) 20:26:19
( *160 ) 2013/06/01(土) 20:26:44
ロッテ占いは表の空気的にアレなものがあるぞー
割と真信じられてら
んー、今日俺がシュカに白出しするだろ?
んでこのままだとロッテ真確定するだろ?
俺視点LW候補がキリクかダービーになって、ロラで終わるんじゃねー?と言いながらキリク吊ってダービーに黒?
わけわからん、混乱してきた
( *161 ) 2013/06/01(土) 20:27:27
ポラリス ●マリーベル
ロッテ ●アーニャ
アーニャ ●キリク
なら、シュカの占い先はロッテかジュストしかなくて、ロッテ人っぽいから
シュカ ●ジュスト にしとく。
( 164 ) 2013/06/01(土) 20:29:54
自ら編成考えた身で言うのもなんだけど…
どうすればいいんだ?
( *162 ) 2013/06/01(土) 20:29:57
学術士 ヒューゴは、魔導書の詠み手 ポラリス を投票先に選びました。
残りの第三陣営は<<射手 キリク>>、狼は<<領主の娘 ロッテ>>、狂人は<<黄金鳥 チャーム>>で予想中。
占い師はポラリス、ウィル、パーシー、ロッテ
狼陣営は、ヒューゴ、エリィゼ
ジュストは第三陣営ではなさそうかな。残りは誰だろ
( +154 ) 2013/06/01(土) 20:30:23
飛び級 シュカは、メモを貼った。
( A50 ) 2013/06/01(土) 20:31:13
( a68 ) 2013/06/01(土) 20:31:16
( *163 ) 2013/06/01(土) 20:32:55
うう、なんで殴られたんだろ。
恨まれる理由なんて――ひいふうみい… あー。アマリ、ナイヨ。
( +155 ) 2013/06/01(土) 20:34:08
( +156 ) 2013/06/01(土) 20:39:35
( +157 ) 2013/06/01(土) 20:40:23
( a69 ) 2013/06/01(土) 20:40:32
>>+156 え、その口ぶりだと特に理由なしで殴られたのか?
.o0(男と勘違いしてたこととか
ガラス玉ひたすら転がしてネタ期待したりとか
道連れにしたこととか
心の中で絶壁だなあと思ってたこととか)
( +158 ) 2013/06/01(土) 20:43:04
郵便屋 パーシーは、冒険家 ウィルをハリセンで殴りまくった
( a70 ) 2013/06/01(土) 20:45:40
なんかイラっとして殺った。今は反省していない。
容疑者:Pさんの証言
( +159 ) 2013/06/01(土) 20:46:45
私視点のアザレアCのキリク狼が唯一の光かな。
この場合黒を出されても吊られたらPPされるといえる。
( *164 ) 2013/06/01(土) 20:46:47
ポラリス→マリーベル→アーニャ→キリク
ロッテ→ジュスト→シュカ→キリク→アーニャ
チャームの案だとキリクとアーニャは2人から占われるって事?
( =31 ) 2013/06/01(土) 20:47:16
( *165 ) 2013/06/01(土) 20:48:06
( a71 ) 2013/06/01(土) 20:48:22
>>+159 ウィルの冒険はまだまだ続く。いつか反省してくれるときが来ると願って――― [完]
( +160 ) 2013/06/01(土) 20:50:27
学術士 ヒューゴは、魔導書の詠み手 ポラリス を能力(襲う)の対象に選びました。
( +161 ) 2013/06/01(土) 20:52:02
( +162 ) 2013/06/01(土) 20:53:33
雪国の少女 リディヤは、ここまで読んだ。 ( b72 )
>>+152
動かないねー
喋ることないなら、ネタまみれになればいいんだよ
( +163 ) 2013/06/01(土) 20:55:49
男認定はいつもの事だし、因縁はつけた奴が悪いが(むしろウィルを追いかけれて…)絶壁とガラス玉は許さない
( +164 ) 2013/06/01(土) 20:55:50
そいえば、食事当番どうなったんだっけ。とりあえず3時のおやつの残りだけ出そうかな。
1.たい焼き (クリーム味)
2.ガ●ガリ君 (コーンポタージュ味)
3.マフィン (プレーン)
4.ハバネロたっぷりオニオンチップ
お茶はお好みで。コーヒー紅茶麦茶からどうぞ
( +165 ) 2013/06/01(土) 20:56:39
一応コミット許可だから巻くって手もあるけど…無理にやることでもないしね
( +166 ) 2013/06/01(土) 20:56:56
て、意外とみんないてびっくりした。
>>+163 キュラ君のネタに期待をしてる(グッ
( +167 ) 2013/06/01(土) 20:57:52
地雷率二分の一とはいかに。
3(4)を頂く。あと麦茶。
( +168 ) 2013/06/01(土) 20:58:29
( a73 ) 2013/06/01(土) 20:59:03
( +169 ) 2013/06/01(土) 21:01:02
>>+164 ぜ、絶壁とはまだ口に出して言ってないよ。
てか、PADみつけたヒューゴ>>4の方が問題なんじゃ。
ガラス玉はパーシーの可能性を信じて‥のことさ。面白がってたわけジャナイヨ
( +170 ) 2013/06/01(土) 21:01:51
こんばんは。
占い先が仮のままだとかぶってしまう。
残っているのはロッテさんかシュカさん。
ジュストくんがシュカさんならロッテさんしかないのだが。
( 165 ) 2013/06/01(土) 21:02:47
冒険家 ウィルは、べ、別に気になる子に意地悪しちゃうとかそんなんでもないんだからね。
( a74 ) 2013/06/01(土) 21:03:27
>>+168 んに、地雷二つもあった?
もし――ガリ●リ君のコンポタ味のことなら、意外と美味しいらしいよ。
甘党の僕は食べたことないケド。
( +171 ) 2013/06/01(土) 21:04:38
>>165
領主の家に大砲ぶちこむなんて不敬罪ものですけどそれでもよければどうぞ
( 166 ) 2013/06/01(土) 21:04:56
( 167 ) 2013/06/01(土) 21:06:11
ヒューゴはイケメンだけど、性格悪いから(俺基準、PADとかいろいろ俺のせいにしてきたりとかで)恋人にしても結婚はしたくないタイプ
>>+170 ウィル
なんか感じた。てか言うつもりだったんだなこのヤロー!
( +172 ) 2013/06/01(土) 21:07:41
ガリガリ君コンポタは好みが分かれるらしい。中の人は食った事ないらしいぞ。
( +173 ) 2013/06/01(土) 21:09:03
>>+171
味はまぁ、食えなくはないのだが……。
あれ、とうもろこしの粒が入っておるのでな。さながらすいかバーにおけるチョコチップの種の如く。ただしこちらは本物のトウモロコシの粒が。
あれは、うむ。
( +174 ) 2013/06/01(土) 21:10:15
>>+171
ガリガリコンポタは、なんかコンビニにあったから買おうとか思って買わなかった…らいつの間にかその店には置いてなかったよ
( +175 ) 2013/06/01(土) 21:10:24
>>166
耐久性のテストと言って誤魔化せませんか?
と言う事で撃たせて頂きます。
( 168 ) 2013/06/01(土) 21:11:48
( 169 ) 2013/06/01(土) 21:12:21
観測者 マリーベルは、メモを貼った。
( A51 ) 2013/06/01(土) 21:12:53
>>+175 僕の近くのコンビニはまだ置いてあるから、地雷系ではないと思ってたんだけど…>>+174>>+173 まじか。粒とかうえええ。ちょっと興味はあったんだけど(限定に弱い)食べなくて正解だったっぽいな
スイカバーのチョコチップは苦手なんだよね。メロンバーの方が好き。
( +176 ) 2013/06/01(土) 21:14:23
郵→植→射→技→飛→鳥→冒→学→郵
怪→観→詠→隠→怪
末→悪→娘→末
ウィル死亡→鳥共鳴CO→ヒューゴ呪狼CO
=ウィル真占確定
パーシー死亡(因縁:ウィル)→パーシーに占われたシニード死亡
=シニード第三勢力確定
ポラリスに占われたミナオ死亡
=ミナオ第三勢力、ポラリス真占確定
エリィゼ死亡(因縁:ミナオ)→ロッテエリィゼを黒判定
=エリィゼ狼、ロッテ真占の可能性大
( 170 ) 2013/06/01(土) 21:14:54
飛び級 シュカは、悪ガキ ジュスト を能力(占う)の対象に選びました。
冒険家 ウィルは、>>+172を「てへ★」と笑ってごまかそうとしている
( a75 ) 2013/06/01(土) 21:16:02
ポラリス→マリーベル→アーニャ→キリク
ロッテ→ジュスト→シュカ→キリク→アーニャ
鳥がレネに聞かずに考えてたプランだよ〜^^
( 171 ) 2013/06/01(土) 21:17:12
>>+165
ボクも貰っていい?
3(4)と紅茶。
変わった味は興味は惹かれるけど
結局保守に走ってしまうボク。
( +177 ) 2013/06/01(土) 21:17:59
( 172 ) 2013/06/01(土) 21:19:12
( -79 ) 2013/06/01(土) 21:19:19
落第生 クラットは、冒険家 ウィルに感謝しつつもぐもぐ。
( a76 ) 2013/06/01(土) 21:19:42
そいえば、昨日当初の予定ではチャームがレネ占いたそう(ま、共鳴相方だし、他占い師に占われたら勿体ない)だったのに、キリク来なさそうだったからとはいえ、僕に希望変えてくれたのは…
あの時点で占い希望出されてなかった4人の中で、ちょこっと僕占いだと見てくれたのかな。
だとしたら少し嬉しいかも。
( -80 ) 2013/06/01(土) 21:20:33
( 173 ) 2013/06/01(土) 21:20:48
( *166 ) 2013/06/01(土) 21:21:59
>>+177 僕、気になった揚句、結構な確率で買っちゃうからなあ。そこで思いとどまれるのがすごいよ
[...は夕食は{ねこみみ おおかみ}が出してくれるんじゃないかと期待している]
( +178 ) 2013/06/01(土) 21:23:48
冒険家 ウィルは、う、一回当番やった人だと悪いな…。{吸血こうもり キュラ}とかはどうだろ?
( a77 ) 2013/06/01(土) 21:24:36
非占確定組と前回の占い
チャーム(共鳴)→●ウィル
レネ(共鳴)→●シュカ
シニード(妖魔)→●キリク
ミナオ(妖魔)→●アーニャ
エリィゼ(不明)→●ジュスト
シュカ、キリク、アーニャ、ジュストへの判定は出てない、正確じゃないのどちらかだよね。で、シュカ、キリクは俺とチャームを占って白判定。俺たち2人は共鳴だから…
確占
ポラリス…マリーベルが●ポラリス
( 174 ) 2013/06/01(土) 21:24:40
郵便屋 パーシーは、冒険家 ウィルをオリハルコンハリセンで殴った
( a78 ) 2013/06/01(土) 21:26:01
よくよく考えてみたら
エリィゼ様狼ならねこみみおおかみ様と相思相愛なのでしょうか?
ある意味妬ましゲフンゲフン微笑ましいですわね
いつもなら、発表順はわたくしが最後になると思うのですが、
どうせ、死んでると思いますし、細かいことは気にせずに[[fortune ]]を投げますわ
40ですわね
発表順計算はまかせろー バリバリですわ
( 175 ) 2013/06/01(土) 21:26:37
>>+178
ボクは逆に買っちゃう勇気が凄いと思う……!
さすがは冒険家だね。
( +179 ) 2013/06/01(土) 21:26:37
>>171 僕が無駄に騒いで、ロッテ占いを主張してたりすると環が完成するのを把握した。(きり
( 176 ) 2013/06/01(土) 21:26:57
>>172
どういたしまして。でいいのかな?
俺にもできる仕事ってこういう既出の情報をまとめたりする事かなーと思って。
( 177 ) 2013/06/01(土) 21:27:00
シュカは、自分が占い希望出したチャーム(しかも共鳴で確定村側)に、レネが票を重ねたら不満そうだったし‥‥狼っぽくない印象かな。
占い先、昨日ばらすのが得策であったなら村側だと思う。一番バラバラにさせたがってた印象を受けてる。
キリク、アーニャ、ベルが謎だなあって思ったけど、キリクは非第三陣営ぽいかな。
昨日シニードが占い希望出してたし…後々誰かが占って溶けたらシニードも偽確しちゃいそうだからココはあんま占わない気がする。
( +180 ) 2013/06/01(土) 21:27:43
墓下でエリィゼはねこかみをもふもふしまくってるって事だね。
種族を超えた愛が生まれるのかな?
( 178 ) 2013/06/01(土) 21:28:23
魔導書の詠み手 ポラリスは、黒魔術師 アーニャ様、惜しい今回はもう少しでファンブルでしたわね
( A52 ) 2013/06/01(土) 21:28:46
パーシー、それ痛いからやめたげて!
せめて普通のハリセンで思いっきり殴ってあげて!
( +181 ) 2013/06/01(土) 21:28:50
な――なぜかまたパーシーに殴られた!しかもオリハルコンで‥‥。
しょ、食事当番やりたかった?
( +182 ) 2013/06/01(土) 21:29:02
>>171
アーニャとキリクが被っている所を気にしなければ逆らえないかな。
( 179 ) 2013/06/01(土) 21:30:27
冒険家 ウィルは、落第生 クラットの優しさに感動している
( a79 ) 2013/06/01(土) 21:30:42
( -81 ) 2013/06/01(土) 21:30:56
技師 レネは、黄金鳥 チャームに向かって豆を放り投げた。
( A53 ) 2013/06/01(土) 21:31:56
てへ★に殺意が湧いた。今は後悔していない。
容疑者Pの証言
( +183 ) 2013/06/01(土) 21:32:03
思いっきりとか言ってるからあんまり優しくな(ry
……げふんげふん。
( -82 ) 2013/06/01(土) 21:32:16
( 180 ) 2013/06/01(土) 21:32:33
落第生 クラットは、冒険家 ウィルを慰めた。
( a80 ) 2013/06/01(土) 21:32:39
占い先を変えて欲しいなら夜食で買収されてあげるよ。と言い逃げ**
( 181 ) 2013/06/01(土) 21:32:40
郵便屋 パーシーは、冒険家 ウィルさりげなくクラットにdisられてるって気づいてる?
( a81 ) 2013/06/01(土) 21:32:54
>>+181 て、優しいと思ったら「普通のハリセンで思いっきり殴ってあげて」って言われてた。
あまり優しくなかった…。
( +184 ) 2013/06/01(土) 21:32:55
パーシーのハリセンは、
……えーと、あれだ、
愛だよ、愛。仕方ないね。
( +185 ) 2013/06/01(土) 21:33:21
冒険家 ウィルは、ボケボケしてるのであんまり気づいてなかったのであったorz
( a82 ) 2013/06/01(土) 21:33:31
落第生 クラットは、冒険家 ウィルあ、ばれちゃった?(
( a83 ) 2013/06/01(土) 21:33:54
改めて見ると犠牲者欄の(2d)の数が。
そして改めて思う因縁COとはなんだったのか……。
( +186 ) 2013/06/01(土) 21:34:12
魔導書の詠み手 ポラリスは、おーキリク様は、クリティカルでございますか
( A54 ) 2013/06/01(土) 21:34:28
領主の娘 ロッテは、ここまで読んだ。 ( B55 )
>>+186
因縁COなんて飾りなのです。
偉い人にはそれが(ry
しかし一斉に死んだなぁ……
( +187 ) 2013/06/01(土) 21:36:58
( +188 ) 2013/06/01(土) 21:37:22
( -83 ) 2013/06/01(土) 21:37:32
落第生 クラットは、冒険家 ウィルテヘペロ☆(^_−)−☆
( a84 ) 2013/06/01(土) 21:38:27
( -84 ) 2013/06/01(土) 21:39:32
>>+186 ま、占いは極力バラにしちゃったから、HIT率上がって‥そりゃあ因縁や溶けでバタバタ死人でちゃうよね
んで、僕の正体ごまかせなかったのが狼陣営的についてなかったね。
第三陣営的にも、残り数が確定状態という。
( +189 ) 2013/06/01(土) 21:40:33
なんとなくだが、ジュスト、マリーベル、アーニャが
人外っぽい気がするんだぜ
キリクは夜明けの反応が人っぽい気がするぜ
シュカもなんだか人っぽい気がするんだが
これで、妖魔なら目も当てられないぜ
( -85 ) 2013/06/01(土) 21:41:07
冒険家 ウィルは、落第生 クラットそ、そんなことしても誤魔化されてなんてあげないんだからね!
( a85 ) 2013/06/01(土) 21:41:37
郵便屋 パーシーは、冒険家 ウィルをハリセンで思いっきり殴った
( a86 ) 2013/06/01(土) 21:42:35
さて、発表出来ないかもしれないが、ネタ発表作ってくるぜ!
( -86 ) 2013/06/01(土) 21:42:41
狼さんかわいそう。
そういえば今日もばらけてるけど……
どうなるんだろ。
( +190 ) 2013/06/01(土) 21:43:20
因縁COとかあったら、また面白‥悩ましい展開だったかもしれないね。
( +191 ) 2013/06/01(土) 21:43:41
落第生 クラットは、冒険家 ウィル、今日もパーシーの愛が重たいね。
( a87 ) 2013/06/01(土) 21:44:23
冒険家 ウィルは、パーシーにまた殴られた!?な、なんだろ‥何かしたっけ‥‥
( a88 ) 2013/06/01(土) 21:44:26
( +192 ) 2013/06/01(土) 21:45:30
( -87 ) 2013/06/01(土) 21:45:36
遅れたただいまー
んで、俺占い先このままでいいんか?
なんかチャームの案でもシュカだし、変えたらたぶん被るし
被ると溶かしても真確定しないしな
とりあえず18っと
( 182 ) 2013/06/01(土) 21:45:44
( +193 ) 2013/06/01(土) 21:47:45
今日はどうなるんだろうねー
逆呪での死亡はありえないから、死者がいれば第三陣営確定だけど。
占いは残り4名(うち1人襲撃死だけど、占い処理が先なんだっけ?なら先に溶けるから)…結構な確率で誰かしら解けそうな感じがするなあ
( +194 ) 2013/06/01(土) 21:47:48
テヘペロもダメなのか!
じゃあ‥美味しいお菓子や食事を手渡すとか…
( +195 ) 2013/06/01(土) 21:49:13
そうであるな。占いこれだけいればまぁ、呪い返し+溶けで落ちるか。初回因縁2つ炸裂は予想外であったが。
パーシー殿に真実薬を飲ませてあげたい。
( +196 ) 2013/06/01(土) 21:49:52
>>175 ポラリス
[エリィゼの話題を聞いて凄く凄く複雑そうな顔をした]
エリィゼー…(しゅん
( 183 ) 2013/06/01(土) 21:50:04
ん、呪殺が先だね。
あとは狼さんだけど……
あんまり判断材料が無い気がするから難しくない?
( +197 ) 2013/06/01(土) 21:51:17
( +198 ) 2013/06/01(土) 21:51:56
後追い処理は占判定の後・襲撃処理と同タイミングで処理
ん、どうなんだろ。襲撃よりも先に溶けるでいいのかな?
( -88 ) 2013/06/01(土) 21:52:31
( +199 ) 2013/06/01(土) 21:53:15
( +200 ) 2013/06/01(土) 21:53:37
( a89 ) 2013/06/01(土) 21:54:04
ミナオと僕って二人とも表情が(´-_-`)だから
並ぶと面白いね。
( -89 ) 2013/06/01(土) 21:54:51
>>171 チャームさん
まぁ、私は占い候補変わらないから問題無し。
残る第三勢力が1人だけって事で、ポラリスさんが溶かすよりは灰占い師が溶かした方がお得なんだよね。
って意味でポラリスさんの●マリーベルさんも良いと思う。
気を付けなければならないのは2点のみ。
・ロッテさんが偽の場合
・第三勢力を吊ってしまった場合
あとは各自詰め将棋みたいな形になりそうだし。
( 184 ) 2013/06/01(土) 21:55:02
( +201 ) 2013/06/01(土) 21:55:13
狼も占い師こんだけいれば誰かしらひきそうな予感がしてるんだよね。
LWしかいなら、狂人が白囲いしたい気がするけど…でも、そろそろ黒も出したいような。
んーどうなんだろう。
( +202 ) 2013/06/01(土) 21:56:18
確かに人狼っていうか、
別のゲームやってる気分になってきた。
( +203 ) 2013/06/01(土) 21:56:22
冒険家 ウィルは、お菓子と料理ならセーフと聞いて胸をなでおろした
( a90 ) 2013/06/01(土) 21:56:47
>>184
いっそ詰ませてもらった方が気が楽なんだが…
今、生殺し状態だしな…
( *167 ) 2013/06/01(土) 21:56:54
( -90 ) 2013/06/01(土) 21:57:20
( *168 ) 2013/06/01(土) 21:57:20
>>+203 ま、元々完全なるガチ村ってわけじゃないし(初日共鳴でちゃだめだしね)
占い判定メインのネタ村よりだから、人狼っぽくはないかもねー
( +204 ) 2013/06/01(土) 21:59:19
( A56 ) 2013/06/01(土) 21:59:24
昨日は 1(10)人ぐらい一気に死ぬとか予想してたから今日は1(2)人ぐらい一気に死ぬと予想してみよう
( +205 ) 2013/06/01(土) 21:59:30
( a91 ) 2013/06/01(土) 22:00:30
>>+204
ま、楽しければいいよね。うん。
今日の展開はすごく面白かった()
明日の皆の判定文に期待しよう(見えないハードル上げ
( +206 ) 2013/06/01(土) 22:01:12
>>183 第三陣営なら、ミナオじゃなくてジュスト−エリィゼで結びそうだから、ここも第三っぽくはない予感。
オオカミ←←エリィゼ(→?)←ジュスト 把握。
( +207 ) 2013/06/01(土) 22:01:41
パーシー殿とウィル殿がいちゃいちゃいちゃいちゃ……。
霧雨流とっておきの爆薬の出番かもしれぬ。
( +208 ) 2013/06/01(土) 22:01:45
( +209 ) 2013/06/01(土) 22:01:53
>>+205
明日は<<魔導書の詠み手 ポラリス>>が死ぬ!溶けて死ぬ!
ーってラ神様が言ってた。
( +210 ) 2013/06/01(土) 22:02:24
魔導書の詠み手 ポラリスは、メモを貼った。
( A57 ) 2013/06/01(土) 22:02:30
>>+208
キミもオデットちゃんとイチャイチャすればいいじゃないか。
……
( +211 ) 2013/06/01(土) 22:03:44
( A58 ) 2013/06/01(土) 22:03:59
( -91 ) 2013/06/01(土) 22:04:14
一応こちらにも貼っておきますわ
占い結果発表順ですわ〜
1 アーニャ95
2 ロッテ50
3 マリーベル41
4 ポラリス40
5 シュカ30
6 ジュスト18
7 キリク5
シュカ様はわたくしが死んでいた場合はマリーベル様の
後に出してくださいませ
( 185 ) 2013/06/01(土) 22:04:25
ジュストは本当にエリィゼが好きなんだね…
こっそり応援中
( 186 ) 2013/06/01(土) 22:04:30
>>+205 すくなっ
>>+206 僕も判定出す気満々だったから今日の展開はびっくり。因縁結ばれてると思ってもなかったし‥ちょっと面白かったかな。
みんなの判定文に期待――クラットも出してくれていいんだよ?
( +212 ) 2013/06/01(土) 22:04:57
( +213 ) 2013/06/01(土) 22:05:31
( =32 ) 2013/06/01(土) 22:05:54
冒険家 ウィルは、郵便屋 パーシーに、カフェオレとバタークッキーを差し出した
( a92 ) 2013/06/01(土) 22:06:34
言えない……占い師PLを思いっきり忘れてたなんて!
( -92 ) 2013/06/01(土) 22:06:35
ウィル>>+204
一応ガチアイコンついてるんだよな
墓下的こーもり的には推理はそこそこしつつ
ネタ判定の面白さを2424みつつ
一気に死んだときにどうしてこうなった(AA略)する村だとか思ってる
( +214 ) 2013/06/01(土) 22:06:35
( +215 ) 2013/06/01(土) 22:07:33
( +216 ) 2013/06/01(土) 22:07:55
( 187 ) 2013/06/01(土) 22:08:05
( +217 ) 2013/06/01(土) 22:08:16
落第生 クラットは、女装癖 ノクロ、それは何かの呪文なんです?
( a93 ) 2013/06/01(土) 22:08:29
>>184アーニャ
そうなんですわよね灰占い師が妖魔溶かした方が
お得なのですのよね
しかし、おそらくわたくし狼に襲われてしまうと思いますので(シクシク
出来ることが、妖魔を溶かすことしかないのですのよね
まあ、マリーベル様がC狂なら生かされる可能性もあるのですが
( 188 ) 2013/06/01(土) 22:08:59
>>185
あんま読みこんでないからアレだけど、発表順決める必要性ってなんだろw
( +218 ) 2013/06/01(土) 22:09:13
( +219 ) 2013/06/01(土) 22:09:29
( 189 ) 2013/06/01(土) 22:10:39
郵便屋 パーシーは、カフェオレとバタークッキー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
( a94 ) 2013/06/01(土) 22:10:41
( -93 ) 2013/06/01(土) 22:11:00
( +220 ) 2013/06/01(土) 22:11:12
アーニャ95
じゃなくって>>1:95のほうがアンカー的に見やすいと思うw
( +221 ) 2013/06/01(土) 22:11:55
>>+214 ん、アイコンについてはプロでもちょっと話題になったんだけどね。ガチじゃなくて推理アイコンだとか色々と。元々はついてなかったんだな。
もちろん推理しちゃだめだと思ってもないから(僕もちょっとしてるし)、個々人好きな楽しみ方をすればいいと思うのだ
( +222 ) 2013/06/01(土) 22:12:30
( =33 ) 2013/06/01(土) 22:12:59
今更だけど、自分吸血こーもりだから
表参加してたら溶けるに違いないwwとか言われそうなアイコンだとか思った
( +223 ) 2013/06/01(土) 22:13:35
今日は<<技師 レネ>>を占うよ……
1・2・3で黒、
4・5・6で白。
2(6)
( -94 ) 2013/06/01(土) 22:14:29
( +224 ) 2013/06/01(土) 22:14:40
こうもりは溶けるが吸血鬼は溶けないという
バタークッキーmgmg
( +225 ) 2013/06/01(土) 22:15:18
( -95 ) 2013/06/01(土) 22:15:28
>>クラット殿
いちゃつくというのはだな、両思いでないとできないのだ。
>>パーシー殿
まったく、誰が結んだのやら。
( +226 ) 2013/06/01(土) 22:16:13
>>+223 そういえば、すごく溶けそう。
[...はクラットがキュラかオオカミ君辺りを占ってくれるんじゃいかと期待している]
( +227 ) 2013/06/01(土) 22:16:14
ボクは占いでも落第なのか……?
三度目の正直!
<<悪ガキ ジュスト>>は2(6)
( -96 ) 2013/06/01(土) 22:16:26
( -97 ) 2013/06/01(土) 22:16:45
>>+220キュラ
え…出没した順番だっけ…?
あれじゃない…?さっきみんな…>>167とかで数字…きめてたやつ…
( +228 ) 2013/06/01(土) 22:17:42
隠密修行 ミナオは、冒険家 ウィルに手裏剣を投擲っ!
( a95 ) 2013/06/01(土) 22:18:03
>>+227
さっき灰で格闘してたけど、
ラ神はジュストを占えとおっしゃた。
キュラかー……確かに溶けそうではあるね()
( +229 ) 2013/06/01(土) 22:20:01
転寝 オデットは、隠密修行 ミナオをなでなで…
( a96 ) 2013/06/01(土) 22:20:01
( -98 ) 2013/06/01(土) 22:20:35
(アクションが0になったのでこっちで)
[...はパーシーが美味しそうにクッキーを食べてくれて、心なしか嬉しそうにしている]
手裏剣は投擲するものじゃなくて打つものなんじゃあ…というかなんで僕が狙われたんだろう!?+表+
表:HITして目を回している
裏:回避したら[領主の末娘 エリィゼ]の方向に飛んで行った
( +230 ) 2013/06/01(土) 22:21:41
>>+226 ミナオ
お前の仲間もしくはお前じゃないの?
バタークッキーmgmg×2
( +231 ) 2013/06/01(土) 22:22:05
( 190 ) 2013/06/01(土) 22:22:37
あー好きだよ!!エリィゼのこと好きだよ!!!
悪いか!!ずっと好きだったんだよ!!!!
なのに…くっそ…小悪魔め…因縁め…
( 191 ) 2013/06/01(土) 22:22:49
落第生 クラットは、冒険家 ウィルにでっかい絆創膏を貼った。
( a97 ) 2013/06/01(土) 22:22:53
(目が回ってフラフラしている)
>>+229 いつのまに!占い期待してるよ
僕も占いどうしよっかなあ。タロット以外思いついたら出してみようかな
( +232 ) 2013/06/01(土) 22:24:13
( +233 ) 2013/06/01(土) 22:24:36
( +234 ) 2013/06/01(土) 22:25:32
[...はクラットに感謝している。絆創膏ありがと]
>>191 お、青いなあ。エリィゼの反応がリアルタイムで見れなかったのが残念
( +235 ) 2013/06/01(土) 22:26:18
落第生 クラットは、隠密修行 ミナオにハリセンをかました!
( a98 ) 2013/06/01(土) 22:26:29
郵便屋 パーシーは、隠密修行 ミナオをハリセンで殴った。
( a99 ) 2013/06/01(土) 22:27:15
( +236 ) 2013/06/01(土) 22:27:18
夜食がない…。夜鳴きそば食べたいー。
共鳴調整が入らないから占い先はこのままで良いか。
( 192 ) 2013/06/01(土) 22:27:49
>>a96 ミナオとオデットも意外といい感じなことを確認した。
( +237 ) 2013/06/01(土) 22:27:58
期待はしないほうがいい、絶対にだ。
ま、二回もレネを占おうとしたラ神様は正直当てに……
おや、窓に何か……
( +238 ) 2013/06/01(土) 22:28:03
( 193 ) 2013/06/01(土) 22:28:04
( +239 ) 2013/06/01(土) 22:28:14
愛の…告白…羨ましい…ね
これきいた…エリィゼは…どんな反応…するんだろ
『告白キタ━(゚∀゚)━!』
( +240 ) 2013/06/01(土) 22:28:16
隠密修行 ミナオは、転寝 オデットむ、むぅ……///
( a100 ) 2013/06/01(土) 22:28:18
( -99 ) 2013/06/01(土) 22:28:41
うーむ、占いネタなんかあるかなあ
占うとしたら[射手 キリク]辺り?
( -100 ) 2013/06/01(土) 22:29:42
>>+239
ジェスト墓下へ愛の叫び
パーシーとウィルがいちゃいちゃ
キュラは溶ける
( +241 ) 2013/06/01(土) 22:30:07
愛の告白だぁ。ジュストがすごく輝いて見える。
によによ
( 194 ) 2013/06/01(土) 22:30:47
ジュストはエリィゼを愛してる
パーシーとウィルはイチャイチャ
ミナオとオデットもいい雰囲気
リア充は末長く爆発しろ
( +242 ) 2013/06/01(土) 22:31:10
( +243 ) 2013/06/01(土) 22:31:35
シニードもおかえりー
>>+236 ん、そうなんだ。さすが本職。
( +244 ) 2013/06/01(土) 22:31:35
>>193 ロッテ
もちろんだ
慈悲はねぇ、エリィゼに手を出したことを悔いるんだな…(ゴゴゴ
( 195 ) 2013/06/01(土) 22:31:50
落第生 クラットは、ここまで読んだ。 ( b101 )
できたら勝利もプレゼントしてやりてーんだけどな…
くっそ、どうしたらいいんだよ
( *169 ) 2013/06/01(土) 22:33:01
( +245 ) 2013/06/01(土) 22:33:49
……はっ!ハリセンで襲ってくる二つの影!
喰うかっ!忍びをなめるな!4(6)
1変わり身の術!回避!
2分身の術!回避!
3煙玉の術!回避!
4パーシーのはりせんのみヒット
5クラットのはりせんのみヒット
6全弾ヒット
( +246 ) 2013/06/01(土) 22:34:49
( +247 ) 2013/06/01(土) 22:35:18
隠密修行 ミナオは、く、これが愛の力か・・・!(ドサッ)
( a102 ) 2013/06/01(土) 22:35:43
郵便屋 パーシーは、隠密修行 ミナオだがもう一発だ
( a103 ) 2013/06/01(土) 22:35:52
落第生 クラットは、ちっ、外したか……
( a104 ) 2013/06/01(土) 22:35:54
( +248 ) 2013/06/01(土) 22:37:05
妬ましい妬ましい妬ましい……
勝ち組のキミ達が妬ましい…
余裕あるキミ達が妬ましい…
……ブツブツ……
( -101 ) 2013/06/01(土) 22:37:20
( -102 ) 2013/06/01(土) 22:38:05
なんつって。
こんなボクはどうでしょう。
……ナシ、ですか、そうか……
( -103 ) 2013/06/01(土) 22:38:09
( =34 ) 2013/06/01(土) 22:38:32
学術士 ヒューゴは遅延メモを貼りました。
いいね甘酸っぱいね
俺もそんな経験してみたいよ(によによ)
占い先調整は特にしないからこのままで…
鳥はもう限界みたいなので鳥籠に戻しとくね
( 196 ) 2013/06/01(土) 22:41:07
>>+242クラット
あう……い、いい雰囲気とか…じゃないもんね…
ただ普通に…なでなでしただけ…だもん…
( +249 ) 2013/06/01(土) 22:41:46
で、ポラリス。いつまでサボテンを持っているつもりだ?
( 197 ) 2013/06/01(土) 22:41:51
それをいい雰囲気と人はいう。
いいじゃないか素直になりなよー
( +250 ) 2013/06/01(土) 22:42:46
………
そうか、落葉はシニードのためにサボテンを取り返しに行くのか
…愛だな
( *170 ) 2013/06/01(土) 22:42:57
領主の娘 ロッテは遅延メモを貼りました。
実際遅延メモにはそう書き込んだ。
サボテンを回収して墓下まで持っていくぞ。
( *171 ) 2013/06/01(土) 22:43:42
さぁ皆様そろそろ時間ですわ
遺言と言えるほど喋ることはないのですが
これだけは、言っておきます
おおかみ耳のエリィゼ様アリですわ!
( 198 ) 2013/06/01(土) 22:43:48
技鳥│学末│領詠(〒冒)
共鳴│呪狼│占占(占占)
残り:シュカ、ベル、ジュスト、アーニャ、キリク (うち2名が占い、1名が狂人、1名が狼、1名が第三)
※一応、エリィゼとロッテは確定情報ではない)
( -104 ) 2013/06/01(土) 22:44:12
>>197
いや、待て。返さなくてもいい。
ねんがん の さぼてん を みつけたぞ!
で返してもらうから安心してくれ。
( 199 ) 2013/06/01(土) 22:44:32
夜食を用意するよ。
この時間はあまり食べない方がいいんだけどね。
1.おにぎり
2.中華そば
3.お茶漬け
4.惣菜パン
5.サラダ
6.アイスクリーム
( 200 ) 2013/06/01(土) 22:44:33
ひゅーひゅー、お熱いなぁ
…俺も重陽とそうなりてぇ…
会いてーな…重陽
別に馬鹿にされてもいいからさ、声がききてぇ…
( *172 ) 2013/06/01(土) 22:45:22
これでポラリスが生存してたらびっくりだよね。
ポラリスがいなくなったらサボ子は一旦預かるよ。
( 201 ) 2013/06/01(土) 22:46:21
射手 キリクは、チャーム、ゆっくりと休めよ(鳥籠の上に猫耳を載せておいた。
( A59 ) 2013/06/01(土) 22:46:23
もう更新時間かー
昼ねすぎたせいで体内時計が狂い始めてる…(´・ω・`)
( -105 ) 2013/06/01(土) 22:46:34
( +251 ) 2013/06/01(土) 22:46:39
シュカ、ベル、ジュスト、アーニャ、キリク
+ポラリス、ロッテが入るから7名
占い師は7名のうち4人。ポラリスは輪の中に入れる必要ないから、かなりの確率で溶けと黒ひきがありそうな予感
( -106 ) 2013/06/01(土) 22:46:40
お昼ねしすぎたせいで…でした(´・ω・`)誤字訂正
( -107 ) 2013/06/01(土) 22:47:06
( *173 ) 2013/06/01(土) 22:47:27
>>200 こっそり墓下から腕をのばして2(6)をもらった
( +252 ) 2013/06/01(土) 22:47:48
持ち主に返すのが一番だよね。
後で墓にそっとサボ子を置いておこう。
( 202 ) 2013/06/01(土) 22:48:05
学術士 ヒューゴは遅延メモを貼りました。
学術士 ヒューゴは、技師 レネ を投票先に選びました。
妖魔の汁をすすったポラリスは襲撃死しない体に退化したかもしれない
( 203 ) 2013/06/01(土) 22:48:39
( -108 ) 2013/06/01(土) 22:48:41
明日にいきなりエピになるかも!?
って言う緊張感が無いから、気抜けちゃうよね。
( 204 ) 2013/06/01(土) 22:48:47
( -109 ) 2013/06/01(土) 22:49:33
( -110 ) 2013/06/01(土) 22:49:49
一応、ロッテさんが偽物という可能性を考慮して判定文は用意しておかないとね。
( !9 ) 2013/06/01(土) 22:49:55
( -111 ) 2013/06/01(土) 22:50:03
( -112 ) 2013/06/01(土) 22:50:24
( -113 ) 2013/06/01(土) 22:50:33
>>200 レネ
わーい。レネ、ありがとう。
感謝しつつ頂きます。6(6)
>>200 レネ
わーい。レネ、ありがとう。
感謝しつつ頂きます。6(6)
( 205 ) 2013/06/01(土) 22:50:51
( 206 ) 2013/06/01(土) 22:50:58
( +253 ) 2013/06/01(土) 22:51:18
>>204
こちらとしては貴方の死亡が見えて気が抜けているんだがな。
( *174 ) 2013/06/01(土) 22:51:24
>>199ヒューゴ
まさか、2番目を選ぶつもりでございますか…
( 207 ) 2013/06/01(土) 22:51:28
射手 キリクは、夜中にアイスもいい。(味はバニラが至高
( A60 ) 2013/06/01(土) 22:51:31
なんか今日は何発言かに一度、エリィゼか重陽って言ってる気がする
…だってさ、落ちるなんて思わなかったんだよ
まだ普通に話せると思ってたのに…
何で急に目の前からいなくなっちまうんだよ…
( -114 ) 2013/06/01(土) 22:51:35
転寝 オデットは、あう…こんなにたべれない…
( a105 ) 2013/06/01(土) 22:51:37
( -115 ) 2013/06/01(土) 22:52:16
では、サボ子様はレネ様にお預けいたしますわ
[レネにサボ子を渡した]
( 208 ) 2013/06/01(土) 22:53:17
私の占い候補じゃキリクさんなので、今日のキリクさんの判定文を盗用します♪
( !10 ) 2013/06/01(土) 22:53:41
ふふふ、まさか自分が用意した判定文で自分が占われるとは夢にも思うまい…。
今日はキリクの正体を暴いてみようかな。
取り出したるは白羽の矢。
かつて、神と人が隣り合う時代…この純白の矢を宮司が無作為に空へ放つと、風が吹かない中を風に乗るように飛び、神の生贄として差し出される者の家の屋根に、突き刺さったという謂れがあるらしい。
これを神への人身御供となれる者、すなわち人間の頭上で掲げても何も起きない。
けれど、不思議なもので人狼に同じことをすると異変が起こるんだよ。
あれ?…何も起こらないね。【キリクは人間だよ】
狼率が仕事をしなかった。キリクは人間だった。大事なので二度(
( !11 ) 2013/06/01(土) 22:54:01
( +254 ) 2013/06/01(土) 22:54:26
( 209 ) 2013/06/01(土) 22:54:49
落第生 クラットは、転寝 オデット|*゚ー゚)<ニョニョ
( a106 ) 2013/06/01(土) 22:55:20
あーあ、サボテンがレネんところに行っちまった
どうするよ?落葉?(にやにや
( *175 ) 2013/06/01(土) 22:55:22
[ポラリスからサボ子を受け取った]
このサボテンにそんなすごい能力が……
[サボサボー]
( 210 ) 2013/06/01(土) 22:55:35
落第生 クラットは、領主の娘 ロッテがひどい…
( a107 ) 2013/06/01(土) 22:55:43
>>207 ポラリスさん
きっと人狼からの襲撃予告だw
( 211 ) 2013/06/01(土) 22:55:44
‥‥もう占ったじゃないか。
そいえば、きちんと昨日の占い先とくっつけて考えてないけど
第三はベル辺りかな。
ジュスト、シュカは人間っぽい。アーニャもちょっとそれっぽい。
キリク>>13が狼陣営っぽく見えたりする。
( -116 ) 2013/06/01(土) 22:56:06
さらばですわサボ子様
[サボサボン]
はい、また、いつの日かお会いいたしましょうね
( 212 ) 2013/06/01(土) 22:56:33
雪国の少女 リディヤは、ロッテはさすがじゃな
( a108 ) 2013/06/01(土) 22:56:34
サボ子(本体)を焼かれたらシニードが困っちゃうよー。
( 213 ) 2013/06/01(土) 22:56:36
( +255 ) 2013/06/01(土) 22:56:37
( +256 ) 2013/06/01(土) 22:56:52
>>209
あまり美味しくなさそうな気が……
[サボ!サボサボ!!]
痛っ、ちょっ、ステーキにはしないから!
( 214 ) 2013/06/01(土) 22:56:58
( 215 ) 2013/06/01(土) 22:57:39
転寝 オデットは、ロッテ…サボ子さん…たべちゃうの…
( a109 ) 2013/06/01(土) 22:57:42
>>209ロッテ
さすがだぜ、ロッテ
俺がしようとしたことを読んでやがる
( -117 ) 2013/06/01(土) 22:57:44
受験に合格もしないうちに死んじゃうなんて……
悲しい……
( -118 ) 2013/06/01(土) 22:57:59
んー。占いは思いついたら灰におとしとこ。あと2分じゃ無理だ
( -119 ) 2013/06/01(土) 22:58:26
( 216 ) 2013/06/01(土) 22:58:44
( +257 ) 2013/06/01(土) 22:59:17
( 217 ) 2013/06/01(土) 22:59:27
しかしここで☆パーシー3分クッキング☆
サボテンを煮る。カレーにする
もしくはサボテンアイス製造
( +258 ) 2013/06/01(土) 22:59:28
( +259 ) 2013/06/01(土) 22:59:51
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る