1131 ささやき村【立会不要・ゆるガチ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
目隠し ニキータはアリョールに投票を委任しています。
ベルナルトはアリョールに投票を委任しています。
キリルはアリョールに投票を委任しています。
オリガ は リディヤ に投票した。
ただの犬! は リディヤ に投票した。
目隠し ニキータ は リディヤ に投票した。
ロラン は リディヤ に投票した。
リディヤ は ゼノビア に投票した。
ベルナルト は リディヤ に投票した。
ゼノビア は リディヤ に投票した。
ユーリー は リディヤ に投票した。
キリル は リディヤ に投票した。
アリョール は リディヤ に投票した。
リディヤ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、キリル が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、オリガ、ただの犬!、目隠し ニキータ、ロラン、ベルナルト、ゼノビア、ユーリー、アリョール の 8 名。
おつかれさま〜墓下へようこそ
お菓子をどうぞ♪
1.ミルフィーユ
2.モンブラン
3.メロンパイ
4.シナモンクッキー
5.オレンジケーキ
6.グレープジュース
[[1d6 ]] ←空欄うめてね
( +0 ) 2013/05/23(木) 06:00:47
リディヤとキリルはお疲れさん。
真抜きってことでいいんかね。
狼が恋探してないのは、相方に矢が刺さってもうすでに振ってるからとか?
( +1 ) 2013/05/23(木) 06:03:18
( +2 ) 2013/05/23(木) 06:04:29
( 0 ) 2013/05/23(木) 06:04:43
キリルおつかれさま。
真ぬきとバファ襲撃の両方ありえるけど、ホモ狼でいいのかな
( +3 ) 2013/05/23(木) 06:05:08
アリョ噛むにはイヴァン狩人決め打たないといけないしね
( +4 ) 2013/05/23(木) 06:06:44
ロラン、ロラン。
ちょうど良かった、出来立てなのだけど、味見してもらえる?
[スプーン一匙をロランに向けて、食べて食べてと示している。
手にはゼリーらしき小さな器を手にしている。]
…どう?美味しい?
ロランは【人間】だよ。
( 1 ) 2013/05/23(木) 06:06:45
僕が狩だと3連GJ出てる襲撃先なわけだけど、狩はもう死んじゃってそうだね
( 2 ) 2013/05/23(木) 06:08:16
キャベツ丸ごとスープうまそうだな。
今度作ってみるか。
( +5 ) 2013/05/23(木) 06:08:41
( 3 ) 2013/05/23(木) 06:08:58
アリョール、おはよう。
>>0
実はそうでもないんだ。
ニキータ、ありがとうね。まさに言いたい事はそれなんだ。
じつはそれ、…ローズゼリー作ってなんだ。
美味しくできたかな?
薔薇の花言葉は
「私はあなたを愛する」
好きだよ、ロラン。
【婚約者CO】
( 4 ) 2013/05/23(木) 06:09:14
イヴァン狩はありそうなとこだな。
ゼノビアかアリョール護衛でまだ生きてる線はどうだろか。
( +6 ) 2013/05/23(木) 06:10:59
( +7 ) 2013/05/23(木) 06:11:11
( 5 ) 2013/05/23(木) 06:11:52
おいマジかwww
え、このタイミングで出るってどういう意味があるんだ?
( +8 ) 2013/05/23(木) 06:12:10
占いの力をつかえたのはイヴァンのみ。
ユーリーとベルナルトに関しては白ペンキで塗っている。
あとユーリーに狼では?思ってる。
恋占いあるかも、な言動があったせいでもあるけど>>2:22はどうも、知ったんじゃないか?ってお話してた。
COに関しては、キリルが襲撃されたら本当のこと言おうって話し合ってたので独自じゃないよ?
( 6 ) 2013/05/23(木) 06:12:29
すでに対抗が死んでいるんだ、どのみち吊られるんじゃないかな?
( +9 ) 2013/05/23(木) 06:12:47
ロランーゼノビアで恋ならほっとけばそのまま勝てるチャンスあるじゃん?
( 7 ) 2013/05/23(木) 06:13:27
「大切にしたい」そんなこと言われたら…僕でも占い師の大役を捨ててでも恋に生きるかもしれないね…
( +10 ) 2013/05/23(木) 06:14:11
>>5
先ほど話した通り、キリル襲撃されたら本当の事いうのはあり、と話し合いの上で決めたからだね。
( 8 ) 2013/05/23(木) 06:14:31
なるほどねぇ。
どうせ死ぬならってことか。
いや、マジで予想外のとこから出てきたな…w
( +11 ) 2013/05/23(木) 06:15:18
( 9 ) 2013/05/23(木) 06:16:59
>>7 アリョール
いや、正直このまま嘘突き通すのはキツイ。
考察自体落ちてたのもあるけど、結構怪しまれてたしね。
( 10 ) 2013/05/23(木) 06:17:13
>>4がすごくいいCO文だな。
まさに恋陣営って感じ。
( +12 ) 2013/05/23(木) 06:17:46
あくまで個人的にだけど、ゼノビアが保留じゃなく即受け入れってのが割と応援したくなるんだけど、オリガが怒るかな?w
( 11 ) 2013/05/23(木) 06:17:57
( A0 ) 2013/05/23(木) 06:18:26
ロランは見た感じ…ロマンチストな雰囲気かもしだしてたし、ゼノビアは女性的で優しくとても魅力的な人だ。勝敗度外視で恋矢を放つ可能性はあるね…ニキ‐タは唯一その可能性を早期から示唆していたよね。代わりに残してよかったよ。
( +13 ) 2013/05/23(木) 06:18:56
>>4
僕も狩人ブラフで:ブローディア
「あなたをまもりたい」
とか用意していたからわかるよw
( +14 ) 2013/05/23(木) 06:21:24
ロランがラブレター来たかどうか自分で言いださなかったのが、なんとなく求婚者の視点漏れかなぁ?…とはおもっていたけどねw
( +15 ) 2013/05/23(木) 06:23:44
これって手順どうなんのかね?
8<5<3<ep
2狼残りで2縄。
で、ゼノビア真ならオリガ犬ベルナルトニキータユーリーに2狼。
キリル真ならユーリー以外で2狼か。
うへー。
これ村勝利だいぶ厳しくないか?
( +16 ) 2013/05/23(木) 06:26:12
おやおや、占い師がリア充だったか、
末永く爆発してほしいな
( +17 ) 2013/05/23(木) 06:26:49
ロランとゼノビアとかお似合いのカップルが出来たもんだなw
( +18 ) 2013/05/23(木) 06:27:23
手順は…もうギリギリまで恋人は飼うで、まずはベル吊り、灰から精査して吊って行くしかないかな
( +19 ) 2013/05/23(木) 06:27:31
>>11
オリガさんはいい笑顔で…(こほん
オリガさんが怒るのか、ちょっと分からないけど、怒られてもいいかなと思ってたりする(真顔
婚約者目線からではユーリー呪狼の可能性はあると考えているけど、狼要素とかまったく見いだせてないから、そこらへんはどうにか引っ張ってみてきたいね。
>>9
ん、簡単にまとめると。
ばれてもかまわない前提
・状況次第ではロラン恋COするつもりだった
・キリル襲撃なら私恋COするつもりだった
だね。
理由はそこまで深い理由でもなく、シンプルだったりする。
( 12 ) 2013/05/23(木) 06:29:25
いや、即受け入れているならベル白も保証ができないんだよ。
( +20 ) 2013/05/23(木) 06:29:35
( +21 ) 2013/05/23(木) 06:29:45
ちなみに、恋COなしのばあいの占いRP
ロラン、ロラン。
ちょうど良かった。
出来立てなのだけど、味見してもらえる?
[スプーン一匙をロランに向けて、食べて食べてと示している。
手にはゼリーらしき小さな器を手にしている。
ただ、色が薄縹◆色になっている点を除けばだ。]
…どう?美味しい?
ロランは【人間】だよ。
大丈夫、青1号だなんて使ってないから。
占い理由は4dで言ってた通り、補完占いでロラン。
( -0 ) 2013/05/23(木) 06:30:34
( -1 ) 2013/05/23(木) 06:31:00
あー、ちょっと待てよ…
これまだゼノ-ロランで狂同士ってこともあり得るか
恋でいい気もするが捨てきれんねぇ
( +22 ) 2013/05/23(木) 06:32:19
朝ごはんはちょっと手抜き。
1梅茶漬け
2昆布茶漬け
3山葵茶漬け
4のり茶漬け
5鮭茶漬け
6キャベツ丸ごとコンソメスープ
わんこ用>胸肉のジャーキー
( 13 ) 2013/05/23(木) 06:32:48
>>12ゼノビア
ううん。ゼノビアは村陣営じゃないから怒られる必要ないよ
何もおかしな事してないし、むしろ最初から受け入れとか清々しい
でも逆にこのタイミングでCOは困るw
吊られるためにCOしたの?
( 14 ) 2013/05/23(木) 06:34:48
おは…ほう。なんか凄く良いカップルじゃない?すぐ死んじゃいそうなゼノに打ったロランを評価したい。
( +23 ) 2013/05/23(木) 06:35:18
今思ったが現実的に考えて「カップルを飼う」ってわけわからん状況だなw
( +24 ) 2013/05/23(木) 06:35:39
おはようございます。
ゼノビア、お疲れ様です。
[ゼノビアの頭をなでなでして]
僕も貴方が好きですよ、ゼノビア。
ということで、【求婚者CO】です。
( 15 ) 2013/05/23(木) 06:36:11
ベルナルト狼視点で、恋占わかってるのにこのタイミングで占われてないほうの占襲撃とか狼疑惑被るだけだし状況白かな
( 16 ) 2013/05/23(木) 06:36:33
博徒 プラーミヤは、エレオノーラ男で恋矢打つならそこしかなくね?プロ初日見てだけならゼノかわんこの2拓だぞ?
( a0 ) 2013/05/23(木) 06:36:50
アリョールは、いやユーリー狼じゃなければ恋占はわかってはないのか
( A1 ) 2013/05/23(木) 06:37:48
本当に恋だった場合、ほっとけば村側に着くんじゃね?
ゼノビアとアリョの会話から村に協力する意思が見えんだが
( +25 ) 2013/05/23(木) 06:38:55
( A2 ) 2013/05/23(木) 06:39:09
おはよう、ロラン。
キリル襲撃と言う状況でしたので、【婚約者COしています】
うん、ニキータが気づいてたみたいだね。
言いたい事が言えないの、くみ取ってくれた感じ。
あ、あと。なんかキスしてもいいよって言ってたみたいだけど。
表でキスは恥ずかしいからこっちで、ね。
[そう言って、ちゅっと軽いキスをした**]
( @0 ) 2013/05/23(木) 06:39:34
>>a0
ん、一応友情エンドもあったかなって。
ところでお兄さんも確白じゃなくなったよね(
( +26 ) 2013/05/23(木) 06:40:02
なんというか、本当に良いカップルだな。
少女漫画みたいだ。
( +27 ) 2013/05/23(木) 06:40:10
>>16
呪殺消すために噛み合わせてることもあるぜー
( +28 ) 2013/05/23(木) 06:40:26
おはようございます。
狼はキリル襲撃にきましたか…。表での説明ありがとうございます。
オリガあたりには、全力で吊られそうですが、一緒にいられるこの時間を、ゆっくりすごしましょう。
[そう言うと優しくキスをして]
( @1 ) 2013/05/23(木) 06:40:44
ところで昨日アリョール吊るか、みたいな話あったけど。
駄目に決まってるでしょーが!私も寂しいけど地上で頑張ってほしいもん!
( +29 ) 2013/05/23(木) 06:41:36
>アリョール
うん、ユーリー狼でも呪狼でも白確定貰った状況は恋占いじゃないか?って気付くよ。
>ロラン
[ぎゅうと抱きしめて大人しく撫でられてる。]
( 17 ) 2013/05/23(木) 06:42:01
( -2 ) 2013/05/23(木) 06:42:15
恋人も狐同様人間カウントだからね。ベルが急に「恋の相手に選ぶならゼノビア」とか言い出したから、偽占い師気付いたんじゃないかな?
オリガが恋吊り言いださない限りリア充を地上で見られるねw
( +30 ) 2013/05/23(木) 06:43:11
まぁ・・・僕もニキ‐タが狼だったら村負けてもいいさ
(真顔)
( +31 ) 2013/05/23(木) 06:44:23
( +32 ) 2013/05/23(木) 06:44:26
ロラン非狼、ニキ非狼、ベル非狼だと
普通にオリガーユーリーなんかな?
>>17ゼノビア
いやそうではなくて、ベルナルト狼の場合占恋が見えるのはユーリーとの両狼のときだけだねってこと
( 18 ) 2013/05/23(木) 06:44:30
>>+26エレ
プロ初日からして、ロラン恋の場合
恋窓で楽しそうなのって誰だろうな?
アリョ→断る気満々だし、リア充っぽいからやめとく
ユーリー→趣味による、俺はここに打つ勇気がない
みんな、オラに勇気を分けてくれ!!!
ベルナルト→…ノーコメント
ゼノ→筆頭候補
わんこ→もふろう、死ぬまでもふろう
後は発言内容、発言量からしてせっかくの恋窓がなぁ…
もったいねぇって思ったぜ、該当してない人には悪いとは思うが
( +33 ) 2013/05/23(木) 06:44:41
( +34 ) 2013/05/23(木) 06:45:09
うん、オリガあたりには全力で吊ってきそうだよね
それがオリガらしさでもあるなと思うよ(苦笑
ん。
[こちらもキスし返す。]
そうだね、一緒にいられる時間を大事にしよ。
[ロランの手に触れて、握る。]
好きだよ。
傍にいてね。
( @2 ) 2013/05/23(木) 06:45:46
エレごめん(´・ω・`)
これほぼ村詰んでる
一応ガチ手順だと恋吊って残り5人
そこから狼2連吊り
けど恋とか吊れないよおおおおお
( =0 ) 2013/05/23(木) 06:47:26
( +35 ) 2013/05/23(木) 06:48:22
俺も相方欲しかった…
>>+31
完全同意だ。
ここ狼だったら泣く!
( +36 ) 2013/05/23(木) 06:49:30
オリガは分からないな…。あの軽さから狼とれるかが。
ね、ね。
わんこは?わんこ。
[わんこが来たら全力でもふる体制。]
>>18
んー…?
ベル狼の場合、じゃなくユーリー狼の場合なら言えるけど、ベル狼…
あー、ベル狼でも噛まないかな。占い襲撃とは、今考えた。
時間切れなのでちゃんとお話しできるのは夜だよ。
( 19 ) 2013/05/23(木) 06:49:40
アリョール、おはようございます。
そうですね、とりあえずもし村の手で恋陣営を吊るなら、僕に投票をお願いしたいです。
ただ、狼の襲撃を見る感じですと、恋を村の手で吊らせたいように感じましたので、出来れば狼狙い吊りがいいんですけどね。
COした以上は吊られるのも、襲撃されるのも覚悟はしていますので、恋吊りするか狼狙いするかはお任せします。
( 20 ) 2013/05/23(木) 06:50:37
( A3 ) 2013/05/23(木) 06:51:42
( +37 ) 2013/05/23(木) 06:53:08
( a1 ) 2013/05/23(木) 06:54:03
>>20ロラン
このタイミングでCOする時点で自分たちの勝ち目指してないって事はわかるんだけど、それって求婚者としては村の重要機能を奪った事に対する罪悪感とか、婚約者の元占い師としての良心が痛むとかそういうのから来てるの?
( 21 ) 2013/05/23(木) 06:54:19
( A4 ) 2013/05/23(木) 06:54:44
プロでもらったニキ‐タのチョコ…あれには人を愛する媚薬が含まれていたのさ。子供の僕やリディヤにはちょっと刺激が強すぎたんだね…。そういえば、ロランも食べていたよね。オリガも食べていたはずなんだけどなぁ…
いつも食べているニキ‐タには、きっと人を愛する気持ちがわかるんだよ…
( +38 ) 2013/05/23(木) 06:55:39
ずっと傍にいますよ。もう離さないと言ったでしょ。
[幸せそうに微笑み、握られた手を握り返す]
愛していますよ、ゼノビア。
( @3 ) 2013/05/23(木) 06:58:18
>>20
悲しみに暮れて後を追うのは女性の方が絵になりますよね…ロミオとジュリエットでしたっけね
( +39 ) 2013/05/23(木) 06:59:12
鳩
私個人ではだけど
恋ばらしてもいいのではないか?の理由は>>10が全てだったりする…
[ぎゅうっと抱きしめてる]
( @4 ) 2013/05/23(木) 07:00:46
おそらくリディヤとキリルはゆりゆりしてたんだよね?可愛いカップルじゃないかw
…なんというリア充村w
( +40 ) 2013/05/23(木) 07:02:05
( @5 ) 2013/05/23(木) 07:02:17
村向け議題
■1.今日の吊りについて
@狼狙い吊
A恋吊
Bホモ吊
■2.村決め打つなら誰?
□3.リア充の二人に何か言いたいこと
( 22 ) 2013/05/23(木) 07:05:14
( 23 ) 2013/05/23(木) 07:06:11
おはよう。恋露出したんだね。潔い。
GJ出ないから村側厳しいな。
( +41 ) 2013/05/23(木) 07:06:28
ニキータ見てると誰かを思い出しそうだと思ってたら某鉄球軍師だった
( -3 ) 2013/05/23(木) 07:06:37
>>21アリョール
それもありますが、村と狼、どちらに味方をするか話した時に、村の味方をしようという話になりまして。
占いが機能していない時点で矛盾しているのかもしれませんが、このままだと狼有利だなという感じもしましたので…。
ユーリーが確白でないことを伝えるだけでも、違うかなと。
( 24 ) 2013/05/23(木) 07:08:01
アリョールは、オリガ を投票先に選びました。
■1.Bです。ここ狼の可能性もありますよね
■2.ニキ‐タにきまってるじゃないですか。でなければ僕が泣きますよ?
□3.地上でも墓下でもお幸せに(リア充爆発していてください)
( +42 ) 2013/05/23(木) 07:08:43
( A5 ) 2013/05/23(木) 07:09:57
>>22
狼狙いしかないでしょ。今日の遅延メモ見てニキータ村決め打ち
( 25 ) 2013/05/23(木) 07:12:31
( a2 ) 2013/05/23(木) 07:13:30
>>24ロラン
そんな感じだろうなとは思った
個人的には半ゆるということで心情面で動きたい気持ちはある
とにかく鳴からの立場としてはCOしてくれたことは感謝する
( 26 ) 2013/05/23(木) 07:13:33
なんとしてもBは反対だ、
墓下が瘴気に汚染されちまう
ニキな、あの考察狼で非狼アピもありえっから村うてねぇぜ?
( +43 ) 2013/05/23(木) 07:13:56
博徒 プラーミヤは、ラビ貰ってくぜ>>+03(6)を3(4)個ほどな
( a3 ) 2013/05/23(木) 07:15:44
博徒 プラーミヤは、メロンパイがひとぉ〜っつ、メロンパイがふたぁ〜つ、メロンパイがみ〜っつ…
( a4 ) 2013/05/23(木) 07:16:20
>>25オリガ
進行手順でいうならそうでもない
偶数進行+呪殺がないので恋吊っても3手はもう変わらない
( 27 ) 2013/05/23(木) 07:16:25
罪悪感なんて感じなくていいのに。愛の嵐発生させてどや顔で騙された村狼乙でーす(*≧∀≦*)とかしとけばよかったのに
( 28 ) 2013/05/23(木) 07:18:39
[メロンパイmgmg]
あぁ、うめぇうめぇ、こんなメロンパイ久々だぜ
ガツガツガツガツ、あっちゅうまに1個無くなちまったな
…ん?どうしたリディ、そんなに物欲しそうな顔されてもな
甘いものが食べたい???
>>+0にあっから自分で取ってこいよ
はぁ?ど〜してもメロンパイがいいって?仕方ねぇなぁ
リディただの駄々っ子な【人】だったぜ
全くガキのお守は疲れるぜ
( +44 ) 2013/05/23(木) 07:19:55
狩はもしも残ってるならもう出ればいいと思うけど、明日にしたいなら遅延メモに今日カキカキするのを忘れないように
( 29 ) 2013/05/23(木) 07:20:11
博徒 プラーミヤは、リディの特徴がダイス振ってないこと以外見出せんかった…無念
( a5 ) 2013/05/23(木) 07:20:31
>>27
リア充を見せしめに処刑する楽しみは捨てがたいけど気になることもあるし今日は放置したいんだよね。それにカップルに縄をかけるような不粋なまねはしたくないし
( 30 ) 2013/05/23(木) 07:21:42
( A6 ) 2013/05/23(木) 07:22:57
アリョールは、444p記念 祝福の数字なのか村の運命なのか。
( A7 ) 2013/05/23(木) 07:23:33
( A8 ) 2013/05/23(木) 07:24:34
アリョ、知ってるか?
イスラム圏では4は素晴らしい幸せの数字らしいぜ
( +45 ) 2013/05/23(木) 07:24:49
今日狼吊っても、明日狼吊ると負け
狼は恋襲撃は悪手なのでやるはずもなく、
狼→恋→狼のノーミスで吊らないとダメなんだよね
しかも全灰戻しだからねー
( =1 ) 2013/05/23(木) 07:29:17
( +46 ) 2013/05/23(木) 07:35:29
お菊さんがいた気がする(
>>+0から2(6)をもらおう。
( +47 ) 2013/05/23(木) 07:35:48
( +48 ) 2013/05/23(木) 07:38:16
博徒 プラーミヤは、ミハイルホモがひとぉ〜つ、ふたぁ〜つ・・・おや一つ足りない ミハイル、ホモ?
( a6 ) 2013/05/23(木) 07:38:30
( +49 ) 2013/05/23(木) 07:41:04
( a7 ) 2013/05/23(木) 07:41:55
大丈夫ですよ、ゼノビア。
[頭をなでながら]
とりあえず、アリョールには僕の思っていたことを伝えておきました。
これからどうするかは、村の方針に任せましょう。
それにしても、オリガの言葉が意外で…。嬉しいのですが、もっと全力で吊られると思っていましたからね。
( @6 ) 2013/05/23(木) 07:42:20
( +50 ) 2013/05/23(木) 07:43:20
自分達のCOと説明ですっかり忘れていましたが…
リディヤとキリルはお疲れ様です。
それから、>>22の議題にホモ吊りがあるのは、突っ込んでいいのでしょうか…?
( 31 ) 2013/05/23(木) 07:44:41
( A9 ) 2013/05/23(木) 07:46:23
ハリセン痛いハリセン痛い暴力はいけないんだぜ
ホモはうそつき、ホモは狼
だから吊っていいな
▼ベルナルト▽ミハイル
これ希望な
( +51 ) 2013/05/23(木) 08:00:11
博徒 プラーミヤは、じゃな、ホモはホモ同士いちゃこら仲良くホモホモしててくれや**
( a8 ) 2013/05/23(木) 08:00:37
なんか珍しく朝箱起動する時間があった。眠いねぇ…。
鳩から面白いものも見えたから思わず箱起動…。
【キリル襲撃:ロラン、ゼノビア恋CO確認】
おー、まさかCOあるなんて…。おめでたいねぇ。
>>22アリョール
■1.@狼狙い一択だねぇ。なんだか出てきてると恋応援したくなるしねぇ。
■2.ここはオリガかねぇ。最初ロックしてたけど3d最後から村っぽいと思ったねぇ。
□3.二人ともうらやm…ゴホン。おめでとう。
後、今日キリル襲撃だと我のユーリー狼で〜、って考えは白紙だねぇ。だったら占狙う必要ない気もするしねぇ。まぁ、単純に灰狭めたくなかったかもだけど、それならGJ覚悟でアリョール襲撃のが良い気もするからねぇ。
と一撃だけ。
( 32 ) 2013/05/23(木) 08:10:47
…バットはどこに置いたっけな。
つーか、ベルナルトはオリガルートだろ?
いやぁ独り身はつらいぜハハハ。
( +52 ) 2013/05/23(木) 08:10:55
目隠し ニキータは、あ、後墓下行ったお嬢ちゃん、昨日の秘密は誰にも内緒だよぉ。
( A11 ) 2013/05/23(木) 08:11:24
目隠し ニキータは、さて、我仕事行かなきゃだからねぇ。また夜に…。**
( A12 ) 2013/05/23(木) 08:12:03
>>+37
まぁ…あれです、おっさん(霊能)は恋人陣営の恋愛事情に疎いから、相方(占い師)を求婚者にNTRされてしまったのさ…(子供って残酷だねw)
( -4 ) 2013/05/23(木) 08:19:03
( a9 ) 2013/05/23(木) 08:19:56
ひゃう!さっそくラビちゃんのお菓子あるー!なんかブラーミヤさんに特徴ないこって言われた…
( +53 ) 2013/05/23(木) 08:24:06
しかし、ゼノビアロランカップルかあー。
わかってるみると、なるほどねという感じ。
たしかにロランなら、ゼノビア狙いたくなるよねぇわかるわかる!即受け入れもすてきだー!すてきだー!
( +54 ) 2013/05/23(木) 08:25:21
( +55 ) 2013/05/23(木) 08:27:22
思ったんだけど。
私はすぐ落とされて寂しい思いしてるのにリア充はここまでずっと恋窓でいちゃいちゃしてたんだよね。
…しゅん。
( +56 ) 2013/05/23(木) 08:30:28
エレオノーラ>アリョールは地上でもエレオノーラのとラブラブっぷりをまだまだ見せつけてたよ。いなくても思われるとかすてきじゃない。
( +57 ) 2013/05/23(木) 08:31:49
ニキータの遅延メモみた。すごい、事実ゆってた。ユーリーが狼かはまだわかんないけど。
( +58 ) 2013/05/23(木) 08:32:36
おはよう…ディーニャチカお疲れ様…襲撃はキーニャか…ユーリーに来なかった辺り、彼は状況白な気がする…とは言え>>+48どおり薔薇ロラで終わりそうではある…
そう言えば昨日墓下ロシアンルーレットを用意してなかった…いたいけな少女に死亡遊戯を強制しない情けが、この村にも存在した…そういう事にしておこう…。
( +59 ) 2013/05/23(木) 08:36:33
( +60 ) 2013/05/23(木) 08:36:45
>>+56死が二人を分かつまでとは良く言うが、君達は死して尚繋がれているんじゃないだろうか…そう思うとある意味最強のカップルかもしれない…
( +61 ) 2013/05/23(木) 08:38:21
>>+57>>+61
うん、そうなんだけど…。というかだからこそ?
窓でリアルタイムでもっとお話したかったな、って。
( +62 ) 2013/05/23(木) 08:40:23
サーシャは、>>134(6)をお供えしてもらった。 >>+02(6)とあわせて豪華な朝食。
( a10 ) 2013/05/23(木) 08:40:49
>エレンカ
なるほど…秘密窓での会話…後で公開されると知っていても、今この時だけは誰にも侵されることのない安寧の地…
ところがどっこい、夢じゃありません…喰われたのが現実…共鳴…確白…。
( +63 ) 2013/05/23(木) 08:47:34
まあ、俺が「これが現実なんだ、悲しいことや辛いことだっていっぱいおきるよ!」なんて感じで冷たいのは狼以外の窓持ちをやった事がないからかも知れない…
多分{キリル}なら良い慰めをしてくれる筈…
( +64 ) 2013/05/23(木) 08:50:46
サーシャは、キーニャを期待の眼差しで見つめた。**
( a11 ) 2013/05/23(木) 08:52:13
ログちょっと鳩から見返してきたら、ロランとゼノビアの発言が、キリル真占い師を示唆している気がするんだよね…。狼が徹底して求婚者でないところを狙っているあたり…狼の転身が既にありうるかもだねwリディヤの単独感もこれで納得できるっていう。
( +65 ) 2013/05/23(木) 09:06:24
ラビは、リディヤねえ?そこのところどうおもう?ニキ‐タ狼あるとおもう?
( a12 ) 2013/05/23(木) 09:07:16
( a13 ) 2013/05/23(木) 09:12:17
今思い出した!もう狂人いないじゃん!
…埋まってくる。
( +66 ) 2013/05/23(木) 09:48:56
うん?そこのところ?ゼノビアが狼かってこと?
ニキータの狼はないと思ってるけどなぁ。
( +67 ) 2013/05/23(木) 10:00:45
( -5 ) 2013/05/23(木) 10:01:23
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a14 ) 2013/05/23(木) 10:01:38
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a15 ) 2013/05/23(木) 10:04:01
( +68 ) 2013/05/23(木) 10:11:31
( -6 ) 2013/05/23(木) 10:35:55
やべぇ、メモ2枚目ハイセンス過ぎるwww
男ロラを提案するホモイルがオトコスキーとキャラ被ってきてるね。
( +69 ) 2013/05/23(木) 10:44:25
( +70 ) 2013/05/23(木) 10:52:34
ミハミハは地上をアリョールはーれむにしたいのか墓下をミハミハーレムにしたいのか…。
これは怪しいですねー…。
( +71 ) 2013/05/23(木) 10:54:53
>>+71エレオ
怪しいっていうかホモイルは確信犯だと思うよ。無精髭がそれっぽいし。
>>+0の6(6)を貰っておこう。
村勝って欲しいね。俺、初日に占われるわ生き延びたくて寡黙枠に潜伏してたのに襲撃されるわで何もしてないからなぁ。応援する。
( +72 ) 2013/05/23(木) 11:03:08
( 33 ) 2013/05/23(木) 11:10:42
がおがお(そことかまあ分からんかっただろうけど。)
わおわん(なんかうん、わかんね。)
( 34 ) 2013/05/23(木) 11:14:51
6が出るとネタ料理かもってビクビクしちゃうよね。
葡萄ジュースより葡萄酒が……。
アリョール頑張れ、ニキータも人っぽいから頑張れー。
( +73 ) 2013/05/23(木) 11:19:20
?!
ミハイル髭生えてると思ったけどよ〜く見たら生えてない?そこ髭じゃないの?
( +74 ) 2013/05/23(木) 11:22:29
■1.くぁうわん(せっかく出てきたんなら、お礼に残していいんじゃない?普通に考えたら恋吊りのほうがよくはあるけどね。)
■2.わふんわふん(ベルナルトかな?)
□3.わんわん(わんわんしちゃってるんだね。)
( 35 ) 2013/05/23(木) 11:27:02
( +75 ) 2013/05/23(木) 11:27:47
わおがうわん(これで2人が恋じゃなかったらびびる。)
くい〜ん(ちなみに今日のデフォルトロランです。)
( 36 ) 2013/05/23(木) 11:31:02
( +76 ) 2013/05/23(木) 11:39:21
( +77 ) 2013/05/23(木) 11:59:40
はーろろーん!!
リア充疑惑が消えたと思ったら狼疑惑が戻ってきたおにーさんだよ!
今更どの面下げて戻ってきやがったのか分からないけどさも当たり前のように自分用の茶碗とか食器棚にしまいだしたからこれからも狼疑惑と暮らしていく覚悟を決めたよ!
家賃は折り半!!
そんなおにーさんの事情は全く気にせず今日も元気に言ってみよー!!
こーんにーちはー!!
( 37 ) 2013/05/23(木) 12:38:38
>>22
■1:
@ だね。狼もそろそろもふもふしときたい。
面白さでいうならB(真顔
■2:ニキは村打っていい。ここは白位置。
オリガも同様。
□3:表でも多少抱きついたりしようかと。
いいよねいいよね?
>ロラン
膝の上に乗っていい?
ユーリーとわんこに対話しときたいのはあるので喉温存。
( 38 ) 2013/05/23(木) 12:41:31
恋はまぁおめでとうでいいんだけどあれだねー。
おにーさん的にはオリガが実は超悪女コースとかやっぱりベルナルトはホモでオリガが隠れ蓑だったとかベルナルト散々ほも塗りされといて実はホモは別で発生していたとか過ぎた日々に目は向けないアリョールの婚約とか犬とかそういうのを微うきうきに微期待してたんだけどー。
すっごい普通だね。
ゼノビアとロランって。
( 39 ) 2013/05/23(木) 12:41:34
( a16 ) 2013/05/23(木) 12:42:03
( A13 ) 2013/05/23(木) 12:45:09
しかも即日承認とかー。
なぜもう一日待ってくれなかったのかなー?
いや、おにーさんもね。おにーさんとして若者達の恋愛相談は色々受けてきてるから分かる。よーく分かるよ。
恋愛相談も多種多様だったけどねー。
あの子と付き合えますか?とか、10人くらい女の子の名前並べてどの子とならにゃんにゃんできちゃいますかね?とか実も蓋も無い奴から純粋な奴までもー色々だったけどねー。
( 40 ) 2013/05/23(木) 12:53:55
おにーさんが好きだったのはやっぱ青少年のうら若き恋の悩みだったんだよねー。
告白してOK貰ったのに、何一つ変化がありませんだとか
思い切ってデートに誘って見たけど結局手の一つもつなげずに終わってしまっただとか
こんなウブで純な可愛い相談が目白押しだったわけさー。
そんな悩める男女、まぁ特に男の子はもうとにかく口をそろえて「勇気さえあればAがしたいBもしたいなんならCだってしたいんだよー」と言うわけなんだよー。
そーだろうそーだろうそうだろうともよ、分かる分かるよ。おにーさんもその気持ちはよーく分かる。
( 41 ) 2013/05/23(木) 12:54:20
だけど実は。実はね、おにーさん思うのだけど恋愛で一番おいしいのはAにいけそうでいけないあのもやもやっとした時期なんだねー。
相手の気持ちが確かめきれない。私の事好きな気もするけど気のせいだったらどうしよう。
会いに行ってみようかなーでも何の用も無いのに言ったら変だよなー。
って、ぐずぐずと思い悩んでうろちょろうろちょろ挙動不審になって悶々してるあの時間。そして我慢しきれなくって声をかけて、彼もしくは彼女が振り返るその瞬間!その時よりも輝かしい時が恋愛に果たしてあるだろうか!
( 42 ) 2013/05/23(木) 12:54:38
大人になるとねー、こういうのって中々ないんだねー。
恋が手軽になっちゃうでしょ?悶々なんてしないで、二人でただ喫茶店に座ってるだとか、そんな事では一切ときめかず「好きだよ」もそこそこに会えばC会えばC会えばC会えばC。
こういう事を繰り返していると心も恋愛に飽きるし、うみゃうみゃなんだね。
恋の終着点がCだと思って急ぎすぎてるからきっとこうなっちゃうだねー。
でも。でもホントは!始まりの始まりが一番輝いてる。
なんだってそう。若人達にはぜひ、二人で映画にいってどきどきしてほしい。指先が触れただけで眠れなくなるような恋をして欲しい。視線や言葉の調子だけで想いを交わし合って、キスがクライマックスになるような、そんな贅沢な恋をして欲しいっておにーさんは思うんだねー。
それが。占いもそこそこに即日婚約なんてしやがって。
ご祝儀もらえると思うなよ!!
( 43 ) 2013/05/23(木) 12:54:58
( +78 ) 2013/05/23(木) 13:07:43
つまり、まとめるとおにーさんを差し置いて恋愛するなってことね
( 44 ) 2013/05/23(木) 13:42:10
( 45 ) 2013/05/23(木) 13:49:51
( +79 ) 2013/05/23(木) 13:50:42
ゼノビアはどんな調子でOKしたのかなあ。
ラブレター開いた瞬間、もう決めた!だったのか、
一日相手に揺さぶりかけつつ、OKしたのか。
気になる!何よりも楽しみなのは桃ログだなー。
( +80 ) 2013/05/23(木) 13:52:24
婚約が成立しても、恋文が送れなくなるだけで、桃ログは健在なんだよね?
( +81 ) 2013/05/23(木) 13:55:48
>>+81リディ
そうだよー。被求婚者がact発言から通常発言に変わるね。
( +82 ) 2013/05/23(木) 14:01:42
がおがおわふん(ちなみに犬は相手をあまり選らばない性質がある。)
( 46 ) 2013/05/23(木) 14:02:28
>エレ
ありがとー。恋文を送っているうち(婚約成立してない状態)では、被求婚者はactなんだ。ほえー。
いろいろ透けてたと思うけど、恋入り編成初めてCO。
( +83 ) 2013/05/23(木) 14:10:58
>>+83
恋は色々考えなきゃいけないこと多くて難しいよね。
一番メメタァ…が多いのも恋かも。
( +84 ) 2013/05/23(木) 14:15:46
( -7 ) 2013/05/23(木) 14:18:34
エレオ>うん、とても難しいと思い知った。
ネタ寄りの役職って役職説明にあったから、村ももっとおおらかな気持ちで受け止めるもんかと思ってたら、けっこう恋勝ち懸念の声が多くて驚いたさ。
( +85 ) 2013/05/23(木) 14:54:44
墓下全部読んだ。ブラーミヤのベルナルト考察がすばらしく笑えた。
あれはいいなーすごいーおもしろいー。
( +86 ) 2013/05/23(木) 14:56:07
>>+85
勝負だからねー。
でも今回みたいに交渉も出来るのは恋の魅力だよね。自由に動ける。
( +87 ) 2013/05/23(木) 15:12:15
へー、候補の時はactになるんだな。
てっきり普通に喋れるんだと思ってたわ。
( +88 ) 2013/05/23(木) 15:12:26
ユーリーの語りが本気すぎるwww
最後キャラ変わってるぞwww
( +89 ) 2013/05/23(木) 15:16:35
>>+88
そそ。だから墓下に来るとどのタイミングで求婚受け入れたかがわかるの。act番号が飛べば飛ぶほどその人達が仲良しってことがわかるしね。
( +90 ) 2013/05/23(木) 15:18:03
表のact番号見てもらうといくつか飛んでるのがわかるでしょ?
( +91 ) 2013/05/23(木) 15:19:24
( a17 ) 2013/05/23(木) 15:21:04
えっact番号確認してくる!
…でもこれってなんか…ここで恋人たちがいちゃいちゃしてたのか…とか覗くみたいでなんかみじめ…w
( +92 ) 2013/05/23(木) 15:21:17
( a18 ) 2013/05/23(木) 15:21:38
( +93 ) 2013/05/23(木) 15:22:30
うわ本当だ!
飛び方が微妙すぎて全然気づかなかった。
( +94 ) 2013/05/23(木) 15:23:45
お、お昼休みと、夜のロランがオモテ来てからがめっちゃいちゃいちゃしてることが判明した…
( +95 ) 2013/05/23(木) 15:25:50
( +96 ) 2013/05/23(木) 15:27:07
あと、ちょっと関係ないけど墓下チップがみんなは墓っぽく変わってるのに、あたしの顔は大して変わってないんだけど、どうゆうこと!?
もともと死に顔風ってこと!?!?
( +97 ) 2013/05/23(木) 15:27:18
あれ、act番号って墓下来ないと見れないんだっけ?
( +98 ) 2013/05/23(木) 15:28:18
求婚受け入れたのは、2dの占吊決まったあたりだね、即OKというわけでもなかったのか。
( +99 ) 2013/05/23(木) 15:28:47
( +100 ) 2013/05/23(木) 15:30:12
>>+99
求婚が処理されるのは更新後だよー。受け入れボタン押しても次の日にならないと受け入れたことにならない。
( +101 ) 2013/05/23(木) 15:31:46
…今また勘違いが判明した。
受け入れたら更新待たずに婚約者になるのか。
更新挟むと思ってたわ…。
( +102 ) 2013/05/23(木) 15:31:50
( a19 ) 2013/05/23(木) 15:32:36
( a20 ) 2013/05/23(木) 15:33:02
ありょ、そっか。
2dのうちはずっとactの返事なんだ。
そのもどかしさがいいのかなーかなー。
( +103 ) 2013/05/23(木) 15:35:05
( a21 ) 2013/05/23(木) 15:35:11
トロイカは赤ニキータがかっこいいって言われるけどアリョールが一番好きだ!
( -8 ) 2013/05/23(木) 15:36:39
( +104 ) 2013/05/23(木) 15:37:02
狼は<<ユーリー>>
呪狼は<<ただの犬!>>
求婚者は<<ユーリー>>
婚約者は<<ベルナルト>>
ベルナルトのお相手は、[アナスタシア]
アリョールの本当の想い人は{キリル}
この確率は42%
( +105 ) 2013/05/23(木) 15:38:28
>>+104
いや、そういう意味じゃなくてw
後はエピになるまで見れないよーって意味。紛らわしくてごめんね!
( +106 ) 2013/05/23(木) 15:39:03
( +107 ) 2013/05/23(木) 15:39:40
>>+103
actはactで消費しないっていうメリットもあるけどね。どうせなら窓使って沢山お喋りしたいよね。
( +108 ) 2013/05/23(木) 15:41:31
ラビの作ってくれた預言者キット、使ってみたv
ユーリーがかけもち…!あのおにいさんの余裕はそういうことだったのか…!
アリョールはキリル…
キリルって、少年(17歳くらい)のイメージだったんだけど、どうなんだろう。
アリョさん、ホモ疑惑。
( +109 ) 2013/05/23(木) 15:41:36
( +110 ) 2013/05/23(木) 15:44:19
>>+108 エレ
なるほどー回数はactのほうが話せるんだね。
でもロランはふつうに話してるわけでしょう?
たくさん言葉を並べてもactでしか返事がこない…なんか切なさにどきどきする。
( +111 ) 2013/05/23(木) 15:44:29
えーと…あれだね。
ユーリー拗ねてる…よね(首傾げ
クッキーもふもふして一撃離脱**
( 47 ) 2013/05/23(木) 15:48:28
( +112 ) 2013/05/23(木) 15:49:36
ユーリーは拗ねてるというよりも自分が確白でないことへの不満のポーズというか…。
( +113 ) 2013/05/23(木) 15:50:04
キリルは女性だと思ってたな。
でも元ネタのロシアでは男性名なんだっけか。
うろ覚えだが。
( +114 ) 2013/05/23(木) 15:50:29
エレオおねえちゃん、めっちゃやさしいひとなのにアリョールのときだけ変わるwww
( +115 ) 2013/05/23(木) 15:52:21
>>+111
本当にロマンチックな陣営だよなー。
桃ログが楽しみだ。
( -9 ) 2013/05/23(木) 15:52:34
男性名って書いてあったけど僕っ娘ってことにしようそうしよう。
>>+115
あんな告白されてきゅんと来ない方が可笑しいよね!
( +116 ) 2013/05/23(木) 15:55:55
僕っ娘猫耳魔法使いとかありありなんだが表で言うとどうあがいてもホモ塗りの流れなので灰で言う(
( -10 ) 2013/05/23(木) 15:58:35
いや、違うわ。
僕っ娘なら女子だ。
…でも今度はロリコンにされる気が(
( -11 ) 2013/05/23(木) 16:06:09
ユーリーを軽く見てきた。狼要素も村要素もとんとんって感じだね。また帰ってから詳しく落とすけど占い当てられるのを嫌がったことやその理由の妥当性から非呪、確白になったときの反応や今日のゼノビア恋COに対する反応は若干村要素。キリル襲撃は微狼要素かな
( 48 ) 2013/05/23(木) 16:22:27
キリル襲撃はなーベルナルト狼に見せたい襲撃に見えるんだよなー
( +117 ) 2013/05/23(木) 16:46:48
( +118 ) 2013/05/23(木) 16:50:10
ユーリーに恋愛相談すると、どんな感じか気になりますね。
>>ゼノビア
[自分の膝をぽんぽんして]
ゼノビアが恥ずかしくないのなら、いつでもどうぞ。
( 49 ) 2013/05/23(木) 17:32:53
( +119 ) 2013/05/23(木) 17:40:15
ゼノビア>
□3:表でも多少抱きついたりしようかと。
いいよねいいよね?
却下!…僕とエレノの気持ちをかんがえなよ
(桃ログで好きなだけいちゃいちゃしてなよ)
( +120 ) 2013/05/23(木) 17:42:51
村人のヘイトが上がって▼ロランになっても知らんぞw
( +121 ) 2013/05/23(木) 17:44:18
( +122 ) 2013/05/23(木) 18:01:26
あー…うん、ユーリーごめん
恋愛相談、思いつかなかった(目そらし
>ロラン
ん。
[まさか良いとは思わず、92秒ほどしばし停止したのち、膝の上におずおずと乗った。]
( 50 ) 2013/05/23(木) 18:03:59
>>+122
お楽しみはEPまでとっておくものさ。さぞかし桃ログを彩ってくれていそうだね
( +123 ) 2013/05/23(木) 18:04:01
若者が公衆の面前でいちゃラブするとは不埒な、
いいぞもっとやれ!
( +124 ) 2013/05/23(木) 18:04:23
( -12 ) 2013/05/23(木) 18:04:29
>>+122
いや、エピで好きなだけ桃見れるしエピで沢山いちゃいちゃすること考えたら…ねえ?
ラビ君も可哀想じゃない。
( +125 ) 2013/05/23(木) 18:05:02
( +126 ) 2013/05/23(木) 18:05:50
重かったら、降りるからね。
[顔が赤いまま、こそりと言った。]
( @7 ) 2013/05/23(木) 18:06:06
>>+86リディ
あれな、単体要素抽出できる人ならな、
引き抜く要素の方向性変えりゃ誰でもできると思うぜ
あとはどこまでロックかけれるかと、
言語化、語彙力の問題だな
( +127 ) 2013/05/23(木) 18:07:12
リディヤ>本当にゼノビアが真からの転身だったなら、キリルとおっさんorリディヤが叫狂人のコンビのはずなんだけど…キリルが17歳の青年設定なら、ホモログとノーマルカップルログどっちになってるのかな?
( +128 ) 2013/05/23(木) 18:07:26
博徒 プラーミヤは、ゼノビアほんとに惚の字なんだな、92秒も見つめるたぁ・・・おめでとな
( a22 ) 2013/05/23(木) 18:08:03
>>+127
凄く真面目なアドバイス!やってることホモ塗りなのに!
…でも普段の考察に使えたら楽しいだろうなあ。
>>+128
猫ログです(
( +129 ) 2013/05/23(木) 18:09:48
>>+128 あたしって何歳なんだろう…
みんなの扱いが幼女だったから、キリル17歳なら、あたしとペアならロリコンじゃない?
( +130 ) 2013/05/23(木) 18:10:55
ゼノビアは結構料理とか花とか芸が細かいから、本当に(恋愛RP)こういうの好きな人なんだろうな
( +131 ) 2013/05/23(木) 18:10:58
博徒 プラーミヤは、エレオノーラ>>;129楽しく塗り塗りできるから練習に最適だぜ
( a23 ) 2013/05/23(木) 18:11:07
桃考察、ましょう考察、かわいい考察
ホモ考察 ← New!!
( -13 ) 2013/05/23(木) 18:12:16
>>+127 誰でもできるんだーやってみ…いや、ホモ考察なんてするわけないじゃんおおげさだなあ
( +132 ) 2013/05/23(木) 18:12:28
>>+130
リディヤの年齢の解釈は人によってさまざま。
8歳〜16歳くらいは行けると思う
(トロイカアイコンのリディヤなら。霧雨は若くみえるね)
( +133 ) 2013/05/23(木) 18:13:02
なんでラビちゃんがかわいそうなんだ?ラビちゃんってゼノビアさんに憧れてたの?
( +134 ) 2013/05/23(木) 18:14:03
( +135 ) 2013/05/23(木) 18:14:58
んー幼女扱いだったし、8歳くらいってことにしよう。
キリルはロリコンorホモでおやじ好き。
どっちだ!?
( +136 ) 2013/05/23(木) 18:15:20
( +137 ) 2013/05/23(木) 18:15:48
ラビちゃんかわいいよね。でもラビちゃんと同じ年くらいに設定したいw
( +138 ) 2013/05/23(木) 18:16:08
>>+134
つ[ニキータ]
たしかにラビ君の方が年下に見えるね。リディヤがちょっと背伸びしたお姉さんとかだと可愛い。
( +139 ) 2013/05/23(木) 18:16:29
( a24 ) 2013/05/23(木) 18:16:48
( +140 ) 2013/05/23(木) 18:16:50
もう既に出来てるんだからチミ達が相談してきたら相談じゃなくてただの自慢なんだねー。
( 51 ) 2013/05/23(木) 18:17:03
>>+136
ロリコンと猫好きという事にして置くか…流石にホモ塗りはしたくないw
( +141 ) 2013/05/23(木) 18:17:17
( +142 ) 2013/05/23(木) 18:17:48
>>51
どうみても、ユーリーおじさんがひがみっぽく見えるのは僕だけ?
( +143 ) 2013/05/23(木) 18:19:33
( +144 ) 2013/05/23(木) 18:21:06
わうがう(相談どころか堂々と見せつけにかかっているんですがそれは)
( 52 ) 2013/05/23(木) 18:21:30
む、ゼノビア真の恋人だったのか。よかったよかった
ロラン、よく戻って来てくれたな、お疲れ。
あとは任せろー
[その時、どこかでニャーと聞こえた]
・・・む、あれはロランの猫達か
よし、俺についてこい。俺はお前らのご主人のご主人様だ
( *0 ) 2013/05/23(木) 18:22:45
( +145 ) 2013/05/23(木) 18:23:37
今日は誰が襲撃で落ちてくるかね?
1.イヴァン狩人にかけてアリョール
2.状況白のニキ‐タ
3.リア充カップル
4.これ以上カップル増やすかと他
( +146 ) 2013/05/23(木) 18:24:24
えーっと、うお!いっぱいいるな。[ニャーニャー]
えーっと、お前がタマ、お前がポチ
お前らが3匹でケルベロスな
[ベルナルトは名前を付け始めた]
( *1 ) 2013/05/23(木) 18:24:51
( a25 ) 2013/05/23(木) 18:28:02
( +147 ) 2013/05/23(木) 18:28:40
( -14 ) 2013/05/23(木) 18:28:58
( +148 ) 2013/05/23(木) 18:29:20
( 53 ) 2013/05/23(木) 18:32:57
………。
ねぇ、ロランとキリルを間違えて、るんだよね?
( *2 ) 2013/05/23(木) 18:35:26
3でロランかなあ。
恋に縄使わせたがる気もするけど、灰は狭められないし、狩が墓というのも確率低いような。
ん、でも寡黙潜伏で生き残りをかけたっていうことは、イヴァン狩なのかな。狼はそれ見抜いてた…?
( +149 ) 2013/05/23(木) 18:36:31
ベルホモはやけにあっさりだよね…なんかこのホモ予想してたぽいんだよなぁ…
( +150 ) 2013/05/23(木) 18:37:35
>>+149
灰を狭めたくないだろうし、1か3なんだろうけどね。
イヴァンは確定白だからだろうけど…ユーリー狼ならそこしか食べられないかな。イヴァンの霊界の発言見るに狩人っぽくはあるけどね。
( +151 ) 2013/05/23(木) 18:42:08
あー、まじだ
何で間違えるんだろう。ほかは間違えないのに
( *3 ) 2013/05/23(木) 18:43:11
だよねー。
もう貫き通すもんだからおにーさんが間違えてるのかと思い始めてたよー。
( *4 ) 2013/05/23(木) 18:47:07
>>51
ん、いや、私がいう相談ってのは1dの時に相談でもすればよかったなということを言ってたのだけど。
日本語ムズカシイネ。
>>52
…。
…降りとく。
[そそくさと降りた。]
( 54 ) 2013/05/23(木) 18:50:10
トロイカアイコンってさ…カッコいいアイコンは多いけど、可愛い女の子のアイコン少ないんだよね。ラビで僕ッ娘とかだめかな?
( -15 ) 2013/05/23(木) 18:54:35
( +152 ) 2013/05/23(木) 18:54:58
( +153 ) 2013/05/23(木) 18:56:02
この際、恋に勝たせてもいいかな…なんてきっと、オリガ姉さんがゆるさないと思うんだw
( +154 ) 2013/05/23(木) 18:57:17
( +155 ) 2013/05/23(木) 18:57:27
( +156 ) 2013/05/23(木) 18:57:47
( +157 ) 2013/05/23(木) 18:58:25
一番ニキータ、次点単体白のオリガ様噛まれるかなって。
( +158 ) 2013/05/23(木) 18:59:26
( +159 ) 2013/05/23(木) 19:03:26
狩人どうなん?
まだ生きてんのかね。
ベル狩でアリョール鉄板の可能性とかねぇかな。
( +160 ) 2013/05/23(木) 19:04:52
( -OωO-) <この村に狩人はいないよ。恋化しちゃったんじゃないかな(震え声
( +161 ) 2013/05/23(木) 19:12:31
( +162 ) 2013/05/23(木) 19:18:24
戻りー
まぁまぁ、治らないもんは治らん(吹っ切れ
あ、おにーさんも猫達に名前つける?
あと、狂人たちにも名前つけてあげなきゃ。
何にしようかなぁ
( *5 ) 2013/05/23(木) 19:21:25
( *6 ) 2013/05/23(木) 19:21:52
・・・おい、お前ら、こっちこい
[ニャーといいながら猫達はついてくる]
おにーさん協会に消されるぞ
[フシャーと猫たちはユーリーを睨みつけるであろう]
( *7 ) 2013/05/23(木) 19:26:56
んだこらぁ(
いや、大丈夫だよー。
そっちが何もしなければこっちも何もしないさー。
おにーさんの視界に入らないこと声を耳に入れないこと呼吸をしないこと物を食べないこと歩かないことはしらない事負けない事投げ出さないこと逃げ出さないこと信じきることまぁその他もろもろを守ってくれれば不可侵状態を保つさー。
( *8 ) 2013/05/23(木) 19:32:19
戻りー
んで、ユーリー狼候補に戻ったのか
ロランとゼノビアはとりあえずおめでとさん
>>22
□3.だが爆発しろ
・・・誰も言ってないのが気になった
ついでに■1.はそのなかじゃ1か3(3)
■2.はニキータかな。元々非狼目で見てたけど恋じゃないなら決め撃てそうかな
( 55 ) 2013/05/23(木) 19:33:32
無駄に文章長いゆーりーぽんを吊ってから考えようか(
( -16 ) 2013/05/23(木) 19:34:21
( A15 ) 2013/05/23(木) 19:35:17
アリョールは、ただの犬! を投票先に選びました。
( +163 ) 2013/05/23(木) 19:37:00
ハッハッハ!ユーリーは冗談が下手だな!本気に聞こえるぜ!
( *9 ) 2013/05/23(木) 19:37:46
( +164 ) 2013/05/23(木) 19:37:51
( A16 ) 2013/05/23(木) 19:37:57
イヴァン襲撃が、ユーリー狼ならなるほどーてなるんだよねえ…
1、2dとユーリー占いに反対してきたあたしですが…
( +165 ) 2013/05/23(木) 19:38:10
( +166 ) 2013/05/23(木) 19:38:55
お兄さんの長々な恋愛相談話に思わず笑ったよぉ。
我も相談しちゃおうかねぇ…。
( 56 ) 2013/05/23(木) 19:41:29
( +167 ) 2013/05/23(木) 19:41:48
とりあえず状況でユーリーとベルナルト両狼はないねぇ。
なんか他と考え違うけど状況的にユーリー白いと思うんだよねぇ。逆に我ベルナルト黒いと思うんだよねぇ。
昨日ゼノビアってアリョールに疑われてる感じしたんだよねぇ。
ベルナルト狼ならゼノビアの偽結果でゼノビア狂キリル真を確信したとかあると思うんだよねぇ。そうなるとキリルから黒出しされてキリル真で見られたら吊られちゃうと思うんだよねぇ。
そうならないようにの襲撃って思っちゃうねぇ。
ユーリー狼なら占襲撃は一歩早かった感あるんだよねぇ。今までの狼に恋狙い感じないし、だったら狂人いる占落すメリットなく感じちゃうねぇ…。
( 57 ) 2013/05/23(木) 19:42:09
>>35わんこ
わんこのベルナルト村視って、なんとなく〜って感じに見えるんだけど、ベルナルトのこの発言村っぽいとか、この行動村っぽいとかあるかねぇ?
( 58 ) 2013/05/23(木) 19:42:22
>>55ベルナルト
つまり自吊り希望って事だねぇ。(ホモ吊)
( 59 ) 2013/05/23(木) 19:43:00
( +168 ) 2013/05/23(木) 19:43:01
>>35犬
普通に考えたら恋吊りのほうがいいってなぜ?
狼視点ならそのほうがいいけど?
( 60 ) 2013/05/23(木) 19:43:02
(…求婚者引いて、最悪好みの女性がみつからなかったら、僕っ娘になるのも手だったかもしれない。あ…今のはニキ…には内緒…)
( +169 ) 2013/05/23(木) 19:43:34
駅のアナウンス聞いてたら、ホーモライナーなんて単語に空耳してしまった…ローカルネタだけど…
( -17 ) 2013/05/23(木) 19:44:11
>>+167 うん。そして、あなたの相方さんの指摘が当たっててすごいなってなる。
アリョ、ゼノビアが白引きしかしてないのに反応薄いって言ってたよね。
( +170 ) 2013/05/23(木) 19:44:14
( a26 ) 2013/05/23(木) 19:44:51
( +171 ) 2013/05/23(木) 19:46:25
>>57ニキ
ベル狼だと普通にゼノ襲撃して状況白に持っていくこと考えるんじゃない?
そしてロランを状況黒にできるよね
ユリ狼違ってベル狼ならロランとゼノで恋読みはしてないだろしね
( 61 ) 2013/05/23(木) 19:46:39
( +172 ) 2013/05/23(木) 19:46:41
アリョはすごいよねえー。
ほんとはガチりたいんだろうけど、ゆるガチってことで村の雰囲気に合わせつつ、ちゃんと村勝ちなるよう考察して占吊決めて。
( +173 ) 2013/05/23(木) 19:47:56
>>6
ユーリーや俺に白塗りした理由ってある?気になる
>>28
かわいい
顔文字が
>>35犬
恋吊りのほういいの?なんで?
あと、俺村視ってどこから来てる?
もひとつ、今回の村で犬ってどんな考察方法だった?
( 62 ) 2013/05/23(木) 19:48:05
( +174 ) 2013/05/23(木) 19:48:29
( 63 ) 2013/05/23(木) 19:49:30
村ガチで勝ち行くなら恋落としなんだろうけど、個人的に出てきてる恋ならむしろ祝福エンドでもいいから狼落としたいんだよねぇ。
狼2連続吊りで恋に負けるならいいや、って思っちゃうんだよねぇ。
しかし、ここで間違えて村吊っちゃうと厳しいのも村ってのもあるんだよねぇ。
8[4:2:2]→6[2:2:2]→エピで合ってるかねぇ?吊ミス1ありで恋の勝敗は狼次第って事かねぇ?
( 64 ) 2013/05/23(木) 19:49:42
重くないので、僕はずっとこのままでもよかったんですけどね。
[ゼノビアが降りて少し残念そうに]
でも、ゼノビアの可愛い姿を他の男性に見せることもありませんし、我慢しますか。
[そう言うと軽く額にキスをして]
( @8 ) 2013/05/23(木) 19:50:03
(あ…女性の年齢なんて詮索しちゃいけないよね。愛に年齢差なんて些細な事。僕が大人になればいいだけの事
(もう死んでますが))
( +175 ) 2013/05/23(木) 19:50:46
ニキいくつなんだろう…!
ものごーく若く見積もっても、18とか?
上は50くらいに見えないこともない。
( +176 ) 2013/05/23(木) 19:51:06
( A17 ) 2013/05/23(木) 19:51:08
>>60アリョール
色々考えたけど、恋吊る→村狼バトル
恋吊らない→狼が恋勝たせる可能性あり
で、恋負ける可能性考えると恋落とすのはありだとも思うねぇ。まぁ、結構皆恋勝つならいいやってノリっぽい?のかねぇ?
我は現状狼に負けたくない、恋はまぁ祝福してもいいや、ってなってるから狼狙い一択だけどねぇ。
( 65 ) 2013/05/23(木) 19:52:14
( +177 ) 2013/05/23(木) 19:52:15
( *10 ) 2013/05/23(木) 19:52:26
一人称の我ってなんて読むのかな?おれ?われ?
…子供なのでわからないです
( +178 ) 2013/05/23(木) 19:52:35
アリョールは、>>65いんや、恋吊るとしても明日。今日吊る意味が皆無すぎる
( A18 ) 2013/05/23(木) 19:53:42
( +179 ) 2013/05/23(木) 19:54:13
われ、じゃないかな?
ニキータは魔女だと思うよ(まがお
( +180 ) 2013/05/23(木) 19:54:37
ラビの不測の吊り+占い師ナシのコンボだし割と仕方ないと思うけどね
個人的には結果的に恋勝ちになるのは構わない
( 66 ) 2013/05/23(木) 19:55:20
( *11 ) 2013/05/23(木) 19:55:53
>>+180
魔女だったのか…やっぱりあのチョコには媚薬がはいっていたんだね…
( +181 ) 2013/05/23(木) 19:55:56
あたしも狼狙い一択でいいと思うなーもー祝福しようぜー
( +182 ) 2013/05/23(木) 19:56:54
びやく…?
だからラビちゃん、ニキータが気になってるの…?
あ、あたしはなんともないけど…
( +183 ) 2013/05/23(木) 19:57:28
>>61アリョール
うーん、確かに逆だと現在のベルナルト状況黒はロランに移る訳だけどねぇ…。
でもユーリー狼で今日占襲撃するメリットってない気がするんだよねぇ。
>>36わんこ
二人が恋じゃないって可能性ってあるかねぇ。ロラン狼はないし…。狼が霊騙ってての狂人同士?とか?うーん?
( 67 ) 2013/05/23(木) 19:58:39
明日恋吊りなら最悪
▼村▲村→▼恋▲村
8[4:2:2]→6[2:2:2]→3[1:2:0]で狼勝利じゃないかねぇ?
だから明日の恋吊りはない。絶対ない。
縄計算違ってたら違うけどねぇ…(自信はない…)
( 68 ) 2013/05/23(木) 20:01:44
>>36犬
どういう想定だそれ・・・説明お願い
>>43ユーリー
Cって何か意味あるのかな・・・・
んー状況考察だけで見れば昨日犬がSGに見えたってのも
ユーリー狼で見れば犬が狼でも周りが村なんだから
状況的にはおかしくないのか。ただ、普通にSGの可能性もあると。
うーん、とりまユーリー見直してくる
( 69 ) 2013/05/23(木) 20:02:45
わんこオリガで狼なら占襲撃可笑しくないけど、ここ繋がってはなさそうなんだよねぇ…。
3dのオリガの希望が霊吊るよりも犬って言ってるし…。
( 70 ) 2013/05/23(木) 20:04:06
目隠し ニキータは、ちなみに我のデフォはわんこ吊りだねぇ。
( A19 ) 2013/05/23(木) 20:08:22
wafuwafugau(恋吊りのは取りあえず人外にご退場願ってくらいの認識だよ?)
わおわおがう(>>36は単純な可能性ならあるねーくらいで本気には思ってない感じかな?)
( 71 ) 2013/05/23(木) 20:09:07
>>ニキ
▲恋がありえる以上、恋残したいんだぜ
逆にだ、今日▼恋でアリョ抜かれたら
今日とまったく変わらん状況だな
恋が本物の恋で、墓下で爆発しろってだけだぜー
( +184 ) 2013/05/23(木) 20:10:29
ん、ユーリー狼なら、もう占が婚約者になったことはわかってるんだよね?
そしてここでキリル襲撃すると自分に黒視が向くことも、たぶん想像できる気がする。ユーリーならそんな襲撃しない…とも思えるんだけど、でも占以外にどこ襲撃できたんだ?ってなると、ないよね。
んーこの襲撃からは何もわからんのー
( +185 ) 2013/05/23(木) 20:11:10
博徒 プラーミヤは、狩人いるからどうなん?って言うのはわからんでもないが
( a27 ) 2013/05/23(木) 20:11:18
博徒 プラーミヤは、ベルナルトはホモ>>69 あれだABCDで手をつなぐとかそういうの表すの、知らんだろ?
( a28 ) 2013/05/23(木) 20:13:35
僕が狼の時は恋人▼と同時に共鳴▲したな。その方がカオス化が進む…
( +186 ) 2013/05/23(木) 20:14:27
博徒 プラーミヤは、ぐぐったら地方というか年齢層ごとに指してる意味合い違うらしい・・・
( a29 ) 2013/05/23(木) 20:14:58
えっ、手をつなぐってABCDに入ってるの?
ていうかD知らない…
( +187 ) 2013/05/23(木) 20:15:00
A手をつなぐB見つめあうCおひざに乗るDなでなでしてもらう?
( +188 ) 2013/05/23(木) 20:15:54
( A20 ) 2013/05/23(木) 20:16:32
わうがおん、わんわん(ベルナルトはこれまでは印象からの白視だったけど、もう白でいいと思ったのは>>4:71からだね。あの時点でまだキリル来てなくて灰吊りの雰囲気もあったじゃんさ。正直僕吊られると思ってたんだけど、ここでSGだの何だの言ってきたんだよね。仮にベルナルトが狼だったとして、リディヤやロラン希望しても変じゃないんだけど、このSGの語が引っかかった。霊判定が半分消えている時点で下手したら狼疑われてた僕とのラインになるのね。白アピにしてもベルナルトは目立つ必要無く思えた。キリル来た後の話はみんな別よ。)
( 72 ) 2013/05/23(木) 20:16:36
>>りでぃ、らび
お子ちゃまは知らなくていい世界なんだぜー
( +189 ) 2013/05/23(木) 20:16:55
( a30 ) 2013/05/23(木) 20:17:10
>>+188 おおう、さっきゼノビアたちはCしてたんだね…!
あれ、朝っぱらからDもしてたような…?
( +190 ) 2013/05/23(木) 20:17:58
( +191 ) 2013/05/23(木) 20:18:22
ホモは昨日から臭かった、赤ログで犬と何してたんだろうね。(ホモの守備範囲幅広いね…)
( +192 ) 2013/05/23(木) 20:20:42
( A21 ) 2013/05/23(木) 20:21:01
普通にもふってただけかもしれないのに…ホモの先入観おそるべし
( +193 ) 2013/05/23(木) 20:21:30
( A22 ) 2013/05/23(木) 20:21:45
目隠し ニキータは、吊りがロランとわんこと我で三角形だねぇ。PS.お腹空いた。
( A23 ) 2013/05/23(木) 20:22:28
目隠し ニキータは、恋が仲良く我の事吊ろうとしてるねぇ…((((;゚Д゚))))
( A24 ) 2013/05/23(木) 20:23:20
>>+192
バt・・・って言おうと思ったが良心が止めてくれた
しかし灰には痕跡を残そう、前年霊対象であることを祈る
・・・なんだこの誤字はロラでもしろってのか?
( -18 ) 2013/05/23(木) 20:23:22
>>67ニキ
メリットはありまくるよね
その日の占い先を状況黒で吊れるのと、灰狼確実だろって盤面を用意出来る
占襲撃しとかないと恋陣営がCOしなくても元々染まってたんじゃね疑惑が濃くなる
現にニキータは占がなかなか襲われない=その推理にたどり着いてたわけで、占襲しなければそう考える人がどんどん増える
ユリ狼ならこのタイミングで占襲して、後は灰ロラで勝てるんだから美味しいじゃん
( 73 ) 2013/05/23(木) 20:23:23
わおんわおんわんわんわん(考察方法?狼の気持ち、狂の気持ち、恋の気持ちになって動きはどこがありそうかで考えてたかな?それだけじゃ分からない場所は印象で。)
( 74 ) 2013/05/23(木) 20:23:29
目隠し ニキータは、ちょっと出掛けるから離脱するねぇ**
( A25 ) 2013/05/23(木) 20:24:13
アリョールは、>>68どのみち今日狼吊れない人が明日にまわして吊れるとおもわないので同じではあるw
( A26 ) 2013/05/23(木) 20:24:29
( A27 ) 2013/05/23(木) 20:24:36
復活!みなさんすみませんでしたーッ
今日からは考察を・・・死んでた。
( +194 ) 2013/05/23(木) 20:24:49
だおわん(ユーリーはね・・・昨日までかなり恋ロック入ってたからなぁ。狼のはよく分かんないんだよね。なんとなく違うって昔に思った程度だったもの。)
( 75 ) 2013/05/23(木) 20:25:25
デフォはニキータ投票ですが、ニキータは村決めうちでいいと思います。
昨日まで言っていたニキータ非狼は本当にそう思っていましたからね。
( 76 ) 2013/05/23(木) 20:25:55
ニキータ人気すぐる…だと。
出掛ける前に思わず今日の吊り本決定▼ニキータって思っちゃったねぇ…。
( -19 ) 2013/05/23(木) 20:27:04
[タオル抱えてロランの前で、言いにくそうにもごもごしている。
→3(4)
1何も言わずにタオル押し付ける
2「お風呂はいる?」
3抱きついて堪能したのち何も言わずにお風呂
4手を取るとぐいぐいとお風呂へ]
( @9 ) 2013/05/23(木) 20:27:17
( +195 ) 2013/05/23(木) 20:28:34
( a31 ) 2013/05/23(木) 20:29:26
>>+194
おぅ、おかえりだ
そしてしっと団集まる墓下にようこそ
まぁ遠慮せずにやっていけ、な?
[キリルに1(6)1(6)4(6)に弾を込めた銃を渡した]
( +196 ) 2013/05/23(木) 20:29:29
( a32 ) 2013/05/23(木) 20:29:54
( +197 ) 2013/05/23(木) 20:30:16
博徒 プラーミヤは、へへっ、今日こそは死なねぇぜ6(6)1(6)3(6)に弾込めて4(6)
( a33 ) 2013/05/23(木) 20:30:27
( A28 ) 2013/05/23(木) 20:31:22
( +198 ) 2013/05/23(木) 20:31:54
( a34 ) 2013/05/23(木) 20:32:25
( +199 ) 2013/05/23(木) 20:32:43
どれどれ
[銃を受け取って 5(6)]
>ラビちー
鳩さんだけどうにかなおったよー。
このIT社会で一日中通信手段死亡なんてさしもの僕でも予想外
( +200 ) 2013/05/23(木) 20:33:24
( a35 ) 2013/05/23(木) 20:33:32
この引きっぷりが素敵過ぎるイケメンな俺に嫉妬しちゃぁ困るなぁ
( +201 ) 2013/05/23(木) 20:33:59
( a36 ) 2013/05/23(木) 20:34:00
>キリル
箱さん動かなくなったときは僕も頭真っ白になったよ
( +202 ) 2013/05/23(木) 20:35:26
( a37 ) 2013/05/23(木) 20:35:34
ラビは、1(6) こんどはきちんと自分のおでこに…えい!
( a38 ) 2013/05/23(木) 20:37:11
( a39 ) 2013/05/23(木) 20:37:35
( a40 ) 2013/05/23(木) 20:38:37
博徒 プラーミヤは、ラビ某落ち物ゲームで敗北でもしたんかね
( a41 ) 2013/05/23(木) 20:38:57
博徒 プラーミヤは、ラビカレーだカレー美味いぞぉ(なんてったって昨日のアレだからな、一晩寝かせてるぜ)
( a42 ) 2013/05/23(木) 20:39:50
ラビは、博徒 プラーミヤいやー!カレーいやー!!(むくり)
( a43 ) 2013/05/23(木) 20:41:03
[ひょこり]
>>62
吊りの危険を回避するため、だね。
結果は分からないけど、狼でも村でも白塗りまくるぜ、ヒャッハーと狂人な心構えで塗ってたのもある。
白結果ばかりでも反応薄いのはいつかどこかの記憶の端でALL白結果を出した事があるから、反応薄いのかもしれない…?(首傾げ
ネタではあるけども。
占結果の発表にも違い付けたのだけど、気づく人いるかな?
( 77 ) 2013/05/23(木) 20:42:00
ラビは、リディヤのお皿にもカレーを大盛りでよそった
( a44 ) 2013/05/23(木) 20:42:39
…あたし、豆腐嫌いなんだ。
純粋なカレーは好きだけど…。
( +203 ) 2013/05/23(木) 20:44:10
( +204 ) 2013/05/23(木) 20:44:32
リディヤは、ラビにカレーはともかくといいつつ、お礼をいった。
( a45 ) 2013/05/23(木) 20:45:00
>>71
単純の可能性で考えたとして。
ロラン、私はリア充と言う名の狼さんで、本当の恋人は失恋してた…なんていうのはあるかもしれない…?
んでも、さ。
★3dから続く襲撃筋をどう思う?
( 78 ) 2013/05/23(木) 20:48:41
ラビは、EPまでには箱さんが復旧しそうです…ああ、独り言とかをみるのがこわい
( a46 ) 2013/05/23(木) 20:48:46
うーん、ユーリー狼要素とか特に見つけれなかった
でも、犬とは切れてるんじゃないかと。会話の仕方から。
ただ、確定白なってからの反応は素っぽい。ここは村要素
それとユーリー狼仮定して、占い判定周りの灰の発言見たけど
ニキの反応は普通に思考進んでる感じ。
オリガ分からない。犬はやっぱユーリーと切れてる
ユーリー狼あるならオリガかな?と
( 79 ) 2013/05/23(木) 20:48:56
( A29 ) 2013/05/23(木) 20:50:08
>>@9
[何も言わずにむぎゅっと抱きついてごろごろしている。
…言わないというか、言えないというか。
もごもごしつつ、何もいわずに離れる]
…お風呂。
[と言い残す。]
( @10 ) 2013/05/23(木) 20:51:10
( A30 ) 2013/05/23(木) 20:51:45
>>79
ユーリー狼なさそうで、なぜライン見るんかね?
ユーリーは村っぽいとユーリーにアピッて、
全体にはユーリー狼印象植えたいように見えんだが
俺は穿って見過ぎなんかねぇ
( +205 ) 2013/05/23(木) 21:03:48
>>78わおう!?(え?考えなくちゃダメ?wそこまで頭回したくなかったんだけどw)
( 80 ) 2013/05/23(木) 21:05:15
>>a46ラビ
ミテイルヨミテイルヨミテイルヨミテイルヨミテイルヨ●テイルヨミテイルヨミテイ●ヨミテイルヨミテイルヨミテイルヨミテイルヨミテイルヨミ●イルヨミテイルヨミテイルヨミテ●ルヨミテイルヨミテイルヨミテイルヨミテイル●ミテイルヨミテイルヨミテイルヨ
どうだ、怖くなったろう?
( -20 ) 2013/05/23(木) 21:06:29
>>54
初日に相談されてたらそうだねー。
相談内容にもよるだろうけど、そうだねー。
まぁ、とりあえず1000円コースからの説明に入るかなー。
( 81 ) 2013/05/23(木) 21:06:40
ここにきてベルホモがさらにくっさいんだけど…
>ユーリーおじさん
僕…おこずかい1000円じゃたりない…
( +206 ) 2013/05/23(木) 21:11:42
>>80
ん、ごめん、質問変えとくよ。襲撃質問は海に流そう。
えーと。
★わんこ的には、狼誰だろって思ってる。
>>81
…。
[相談しなくてよかったかも知れないと思った。]
( 82 ) 2013/05/23(木) 21:13:13
なにかなー?その沈黙はー?
状態に決まってるじゃないかー。
まずは血液型バイオリズムその他もろもろで相性チェックから入るんだねー。
まぁこれは導入で殆ど関係ないんだけどねー。
( 83 ) 2013/05/23(木) 21:16:37
ん、む。ちらっと見てきた。
見逃しは良くないね。
わんこはユーリーを昨日まで、恋ロックしてたのね。
うーん。
( 84 ) 2013/05/23(木) 21:18:38
…うん。
状態するために相性チェックがはいるのって、恋愛相談ってお話するだけじゃないのね。
( 85 ) 2013/05/23(木) 21:24:29
( +207 ) 2013/05/23(木) 21:29:31
いやー近年まれに見る噛み方なんだねー。あっはっは。
( 86 ) 2013/05/23(木) 21:31:12
>>+207
ゼノのCOの仕方が真の発言に見えっから仕方ねぇ面もあるな
( +208 ) 2013/05/23(木) 21:32:51
>>86 こういうの、非狼っぽいと思っちゃうなあ…
( +209 ) 2013/05/23(木) 21:35:21
キリル>たぶん、キリルはみんなの脳内で狂人確定してる。
( +210 ) 2013/05/23(木) 21:36:10
世界を守る組織の一員であるおにいさんが相談料をとるとは…
( +211 ) 2013/05/23(木) 21:37:03
>>86が狼にしか見えないので吊ろうと思ってる乙女心
( 87 ) 2013/05/23(木) 21:37:47
[無言で抱きついてきた相手の様子を見て、どう反応していいか困惑しつつ]
…!
[離れた相手の言葉を聞いて赤を真っ赤にして]
あ…。
と、とりあえず冷静にならないとですね…。
[ぼそりと小さく呟く]
( @11 ) 2013/05/23(木) 21:38:06
ベルナルト狼の場合
昨日の時点で占が恋していると判明していないはず
・・・どころか、普通なら狂人の白囲いだと考えるのでは
( +212 ) 2013/05/23(木) 21:39:50
( +213 ) 2013/05/23(木) 21:40:29
( a47 ) 2013/05/23(木) 21:40:41
( +214 ) 2013/05/23(木) 21:41:42
( a48 ) 2013/05/23(木) 21:42:11
なーう、しょんぼりしないでー!ゼノビアが恋COするまでは、真視多かったはず。
( +215 ) 2013/05/23(木) 21:42:20
あら、面白い推理ね。
今度小説のネタに使わせてもらうわ。(まだ余裕そうな笑み
( 88 ) 2013/05/23(木) 21:42:57
( +216 ) 2013/05/23(木) 21:43:01
>>+214
乙女心と秋の空をもち合わせた、イケメン共鳴者?
( +217 ) 2013/05/23(木) 21:44:33
まあもう自由投票でいいんじゃないのって感じだよね
どの勢力も公平にだとそれが一番いい気がする
( 89 ) 2013/05/23(木) 21:46:16
( +218 ) 2013/05/23(木) 21:46:35
>>+216
来てないと思う。見物人だし、放置でも村を退出しないしね。
( +219 ) 2013/05/23(木) 21:47:08
ロランとゼノビアのいちゃいちゃはもっとみたいけど、エレオノーラとアリョールは爆ぜろって思うのはなんでかなー。
エレが同じ墓下にいるからかなー。
( +220 ) 2013/05/23(木) 21:48:03
ごく稀に灰住民もいるがな、どっちだろうな?
灰に発言がいっぱい残ってるケースも捨てれないぜぇ
( +221 ) 2013/05/23(木) 21:48:08
>>+216 ラビちゃん、だよね、ちょっとさみしいねえ。レイスーカレーあげるからおいでー!
( +222 ) 2013/05/23(木) 21:48:54
( 90 ) 2013/05/23(木) 21:49:02
>>+221 ブラーミヤ
えっ、そんなことある!?
恥ずかしがり屋さんなんだなあ…
( +223 ) 2013/05/23(木) 21:49:39
( +224 ) 2013/05/23(木) 21:50:08
博徒 プラーミヤは、リディヤの自己レスが虚しく響き渡るのをニタニタして眺めている
( a49 ) 2013/05/23(木) 21:50:40
ユーリーは、ただの犬! を投票先に選びました。
( *12 ) 2013/05/23(木) 21:51:11
>>+221
灰住民…独り言で突っ込みがはいってるの?
EPが楽しみだね
( +225 ) 2013/05/23(木) 21:51:13
( a50 ) 2013/05/23(木) 21:51:51
お墓だけど、キリルが無事に戻ってきてくれてうれしいなあ。
( -21 ) 2013/05/23(木) 21:53:06
アリョールは、ホモ陣営だけ一票しかないけど… まあいっか
( A31 ) 2013/05/23(木) 21:53:16
>>+220
多分アリョールも私もそこまで桃らなさそうに見えるからじゃないかな?
さり気なさが良いんだよ、うん。
( +226 ) 2013/05/23(木) 21:53:51
まぁ…リア充カップル2組は好きにしてるといいよ
(達観)ぐっと胸に秘める恋だってあるんじゃないかな
(…相手が人狼だったらかなわぬ恋だしね)
( +227 ) 2013/05/23(木) 21:54:18
( +228 ) 2013/05/23(木) 21:54:45
( a51 ) 2013/05/23(木) 21:54:56
ネタに応じようとして右往左往する人。
…なんて応じたらいいだろ。
( 91 ) 2013/05/23(木) 21:56:29
[ほかほか湯上りのまま、背後からむぎゅ]
ただいま。
( @12 ) 2013/05/23(木) 21:57:22
( 92 ) 2013/05/23(木) 21:58:10
( a52 ) 2013/05/23(木) 22:01:40
ユーリーは、アリョール を能力(襲う)の対象に選びました。
ゼノビアは、ユーリー を投票先に選びました。
じっちゃん、いないよ…
>>89
どしよ、それでもいい気がしてきた。
( 93 ) 2013/05/23(木) 22:08:18
………。
おじいちゃんが存在しなかったらあんたさんどうやって生まれて…
( 94 ) 2013/05/23(木) 22:12:49
お墓にいてもこんなに議事が進まないとは。
桃ログと赤ログしかないはずなのに。
…あたしも昨日のこの時間寝てたけども。
( +229 ) 2013/05/23(木) 22:14:35
……。
どうやって生まれたんだろうね(目逸らし
[間違えましたとかは、言えない。]
( 95 ) 2013/05/23(木) 22:15:25
( A32 ) 2013/05/23(木) 22:15:52
オリガは、ただの犬! を投票先に選びました。
( +230 ) 2013/05/23(木) 22:17:19
( 96 ) 2013/05/23(木) 22:17:20
おにーさんの予想だとゼノビアの正体はワームなんだねー。
( 97 ) 2013/05/23(木) 22:17:39
( +231 ) 2013/05/23(木) 22:19:08
>>97
いや、ワーム違う。
動物は好きだけどワーム違う。
( 98 ) 2013/05/23(木) 22:19:38
ユーリー状況黒説明
ユーリー狼で確白になった場合真が結果を騙っていることになり恋落ちが分かる。狼からどちらが真かは分からないけど恋狙いで占を噛むのはあり。
( 99 ) 2013/05/23(木) 22:19:49
ユーリーは、 為すがまま菜の花かけられてるじっちゃん想像したらかわいかったんだねー。
( A33 ) 2013/05/23(木) 22:20:07
>>98
いや、ワームに成り代わられたぐらいしか説明がつかないんだねー。
いや、つくと思うけどどう足掻いても化け物ルートなんだねー。
( 100 ) 2013/05/23(木) 22:21:20
口説き…?
それってベルナルトとユーリーが狼ってことじゃないですかー
( +232 ) 2013/05/23(木) 22:21:32
( 101 ) 2013/05/23(木) 22:24:57
今グレランなの?票は最低でも村陣営は合わせないときつくない?
( 102 ) 2013/05/23(木) 22:24:58
>>82わおがう、わおんわおんばうばう(そうだね。ベルナルトは白だと思ってて、ニキータ白はぶっちゃけ僕にはなんとなくしか分からんけど、みんな言ってるし僕が読めてないだけで白?とか思ったり。それじゃあ結局オリガー・ユーリーになる訳なんだけど)
わおんわおわおわんわんお(この辺>>1:192>>1:193>>1:194とか、>>2:261>>2:262とか切れてるようにしか見えないんだよね)
ばうわおんわおん(一応ユーリーはオリガから疑い逸らすような動きがずっと一貫してたんだけど、どうもこの2か所が捨てきれない。やっぱり違って見えてくる。)
がおばうばう(暗礁に乗り上げてる状態)
( 103 ) 2013/05/23(木) 22:25:07
>>102オリガ
合わせるとオリガ吊りになってしまうのでw
( 104 ) 2013/05/23(木) 22:26:56
ユーリー狼なら灰噛み以外しないと思うんだが、違うんかね?
狩候補・灰恋落としたほうがよくねぇか?
( +233 ) 2013/05/23(木) 22:27:12
( 105 ) 2013/05/23(木) 22:27:26
( 106 ) 2013/05/23(木) 22:29:44
じっちゃんの名にかけて、ホモを吊ればいいんじゃないでしょうか?
( 107 ) 2013/05/23(木) 22:29:52
わんがお(オリガ僕を吊りたくて引っ込みつかなくなってるだけじゃね?)
( 108 ) 2013/05/23(木) 22:31:03
( +234 ) 2013/05/23(木) 22:32:11
[冷静を保ったように見せ、内心ドキドキしつつ]
おかえりなさい、ゼノビア。
あの…、お風呂上がりに近づくのは、ダメですよ。
( @13 ) 2013/05/23(木) 22:34:58
ロラン…
ホモ誰だと思ってるの…。
[ベルナルトのほかが思いつか無いから困る←]
( 109 ) 2013/05/23(木) 22:35:58
ん?どうして?
[よく分からない風に首傾げた。
なんでだろ]
…なんかダメなの?
( @14 ) 2013/05/23(木) 22:37:38
( 110 ) 2013/05/23(木) 22:40:01
( 111 ) 2013/05/23(木) 22:41:00
( 112 ) 2013/05/23(木) 22:41:15
>>108
犬にカレー食わせる処刑考えたから実行したいんだよね
( 113 ) 2013/05/23(木) 22:41:52
赤ログは濃厚なホモログ…か。そこだけ随分特殊だよね。他は普通に男女ペアっぽいのにw
( +235 ) 2013/05/23(木) 22:41:55
アリョールは、ホモラ神の元、ユーリーにセットして半寝
( A34 ) 2013/05/23(木) 22:42:03
( A35 ) 2013/05/23(木) 22:43:12
( A36 ) 2013/05/23(木) 22:43:15
>>112
まだ分からんね。ユーリーかレオナルトか?
( 114 ) 2013/05/23(木) 22:43:27
( A37 ) 2013/05/23(木) 22:43:57
オリガってわりと吊り指定先の理由が軽いよね。いつも
( +236 ) 2013/05/23(木) 22:43:58
そしたらやっぱ、オリガユーリーか、オリガベルナルト?
性別気にしたら、クッキーは絶対狼じゃなくなるんだけど…
( +237 ) 2013/05/23(木) 22:44:41
( a53 ) 2013/05/23(木) 22:44:58
>>111
いけっ、百合チュウ、
リア充に十万ボルトだ!
( +238 ) 2013/05/23(木) 22:45:19
( +239 ) 2013/05/23(木) 22:45:27
博徒 プラーミヤは、赤ログが百合だったら面白かったのかもな、村的に
( a54 ) 2013/05/23(木) 22:45:49
( -22 ) 2013/05/23(木) 22:46:20
>>109ゼノビア
残っているメンバーを見て考えてみてください。
アリョールはエレオノーラ一筋、オリガとニキータは女性、僕はゼノビアとラブラブ、犬はみんなに愛されもふもふキャラ。
そう考えると、ユーリーかベルナルトですね。
どちらかといえば、やはりベルナルトの方が…。
( 115 ) 2013/05/23(木) 22:47:18
( A39 ) 2013/05/23(木) 22:47:21
( A40 ) 2013/05/23(木) 22:47:32
( A41 ) 2013/05/23(木) 22:48:04
おにーさんは犬嫌いなんだねー。
みんなに(おにーさんのぞく)ってきっちり書いてほしいんだねー。
( 116 ) 2013/05/23(木) 22:50:09
アリョールは、離席するよー 誰か飴投げておいてくれると嬉しいかも
( A42 ) 2013/05/23(木) 22:51:23
おにーさん、司会のおにーさんなのに動物嫌いだったのか(幻滅)
( +240 ) 2013/05/23(木) 22:51:33
とりあえず村決め打つ言ってる達からの初期▼ニキータ確認(´・ω・`)
あ、我の目見えなかったねぇ。まぁいっか。
>>73アリョール
なるほど、そっか。でも占襲撃したら後追い発生でその推理行きつく人も出てくる可能性もあると思うけどねぇ…。とりあえずユーリー狼は見直して見るかねぇ…うーん。
( 117 ) 2013/05/23(木) 22:52:12
いえ、あの、近づいてくれるのはとても嬉しいです。でも、お風呂上りのゼノビアは、その…
[少し言いにくそうに小さく呟き]
とても色っぽいので…。
僕も冷静さを保てなくなってしまいます。
( @15 ) 2013/05/23(木) 22:52:15
>>72わんこ
回答感謝だねぇ。その気持ちは分かるよぉ。確かに疑われてる中村視してくれると、「狼なら流れにのってSGすれば良い」って思うもんねぇ。ただ、他を説得するのには掛けるよねぇ…。なんかないかねぇ。他の人から見てもベルナルト村っぽさ。
>>78ゼノビア
ロラン狼はない。だってそうなるとゼノビア偽のキリル真からの白貰ってるから矛盾だねぇ。
( 118 ) 2013/05/23(木) 22:52:24
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A43 ) 2013/05/23(木) 22:52:28
ユーリーは、アリョール おにーさんは猫も嫌いなんだねー。
( A44 ) 2013/05/23(木) 22:54:22
ただの犬!は、メモを貼った。
( A45 ) 2013/05/23(木) 22:55:01
ラビは、僕はウサギさんが一番すきなので(けだまもふもふ)
( a55 ) 2013/05/23(木) 22:55:26
>>115
…否定はしない。
ホモォ誰って言われたらベルを思いつくのはもうね…固定しちゃってる。
>>118
あ、そうか…。
矛盾指摘ありがとう。
( 119 ) 2013/05/23(木) 22:55:31
>>25オリガ
我の遅延メモの村要素って何かねぇ。
逆に自分で見てて占恋落ちしてるの知ってる狼じゃね?って思ってもしまったんだがねぇ。
( 120 ) 2013/05/23(木) 22:56:26
( +241 ) 2013/05/23(木) 22:57:16
(…大人しくもふもふされつつも別のあの人にもふもふされたいなぁと思ってみたり)
( +242 ) 2013/05/23(木) 22:58:46
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a56 ) 2013/05/23(木) 22:58:54
ん…。
そう?
[あまり自覚がないようだ]
冷静さを保ってまで無理しちゃだめだよ。
冷静なロランも好きだけど、冷静さを崩したロランも見てみたい。
…もっと好きになりたい。
あ、もちろんお返しするよ?
[くすくす笑いながら悪戯しちゃうぞ、とジェスチャーしてみた。]
( @16 ) 2013/05/23(木) 22:59:56
オリガは>>25>>30の発言が、村っぽいなと思ったんですよね。
★オリガ
>>30で気になることがあると言っていますが、何でしょうか?今言えないようなことなら、遅延にでも残してもらえますか?
( 121 ) 2013/05/23(木) 23:01:11
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a57 ) 2013/05/23(木) 23:01:19
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a58 ) 2013/05/23(木) 23:01:33
>>87アリョール
見た目的に女性って思ってたけどエレオノーラとのリア充発言とかで男性って認識してたけどねぇ…。え?ぬしって女性だったのかねぇ?え?
( 122 ) 2013/05/23(木) 23:02:27
にきーた>>118
わうがおんがふん(仮に僕ベルが狼でも、ベルナルトが僕を黒視すると次の日に悪目立ちする危険があった事には変わりないし、結局どっちにしろ結論は同じ。だと思ったんだけど、よくよく考えたら客観視点ベルが僕庇ったってのあるんだね。どうしたものかな。僕から白要素探してもらっちゃダメ?)
( 123 ) 2013/05/23(木) 23:03:35
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a59 ) 2013/05/23(木) 23:04:26
>>119ゼノビア
きっと、ベルナルトのホモ疑惑は、1dで定着してしまいましたよね。
狼探しが、ホモ探しに変わった気がしますが、気のせいですね。←
( 124 ) 2013/05/23(木) 23:04:27
( +243 ) 2013/05/23(木) 23:05:28
( 125 ) 2013/05/23(木) 23:05:41
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a60 ) 2013/05/23(木) 23:06:53
>>123わんこ
うーん、正直我、周りからあまり村要素取れてないんだよねぇ。
だからこそオリガ霊吊り反対な反応が村要素に取れて決め打ちならオリガって言ってる訳だけどねぇ。うーん。
( 126 ) 2013/05/23(木) 23:07:50
狼だぁれ?マジで←
ぐるぐるぐるぐる。
ここで村決め打ち正解すれば後はロラで村勝てる展開にはなると思うんだけどねぇ。ねぇ。うーん。
こう、ガツンと白い人がいない…。
( -23 ) 2013/05/23(木) 23:09:29
>>122 ニキータ
アリョールは自分の事を僕って言ってるから、男だと思ってた。
あれ、違うの?
( 127 ) 2013/05/23(木) 23:09:37
この村はどっちの性別が好きかとか、犬猫どっちが好きかとか所謂二択論争が多いな…つまり「ご飯にする?ディナーにする?それともゆ・う・げ?」ってやつだな…。
狂人ゼノビアが主人と仲間をうっちゃって恋陣営に参加した可能性だってある…その場合ユーリー白…ロランは正体が何であれ白…あまり気は進まないが今日はベルナルト、明日は犬を吊ってしまい、最終日残ってるメンツで殴りあってもらうのが一番良い気がする…
( +244 ) 2013/05/23(木) 23:09:54
そうですよ。とても色っぽくて、綺麗です。
[ゼノビアを直視出来ないのか、目線を泳がせ]
ゼノビア…。冷静でなくなったら、自分でもどうなるかわからないです。貴方を傷つけてしまうかもしれない…。
貴方を傷つけるようなことはしたくないのです。
でも、もっと貴方に触れたいと思ってしまう…。こんな僕でも、嫌いにならないでいてくれますか?
( @17 ) 2013/05/23(木) 23:11:22
あー、なんかわんこ白く見えて来た。
でも正直ユーリー狼で考えるとベルナルトともオリガとも違うと思う。
オリガとだったらユーリーがオリガ庇うのあからさますぎる気がする。ユーリーならライン残さなそう。いや、態と…とぐるぐる。
( -24 ) 2013/05/23(木) 23:11:40
>>127ゼノビア
いや、男性だと思ってたけど乙女心って言ってるから、え?まさかの女性!?とか思っちゃったよねぇ。
( 128 ) 2013/05/23(木) 23:12:46
( +245 ) 2013/05/23(木) 23:12:58
( +246 ) 2013/05/23(木) 23:15:52
( +247 ) 2013/05/23(木) 23:17:04
ってか、狩いるの?生きてるの?
いないの?ラビ狩じゃないよねぇ…。
正直ラビが回避云々言ってるあたりラビ狩あるの?って思っちゃうんだよねぇ。
いや、でも自吊言ってるしないよねぇ。ないよね?
うわーん、もうアリョールでGJ出てよぉ。
( -25 ) 2013/05/23(木) 23:18:33
[むぎゅっと抱きついて]
嫌いにならないよ。
大丈夫、ロラン優しいもの。
傷付くことはしないと信じてるよ。
けど、傷付いてもロランなら、いいと思ってる。
そのくらい愛おしいの。
( @18 ) 2013/05/23(木) 23:18:54
( A46 ) 2013/05/23(木) 23:19:47
( +248 ) 2013/05/23(木) 23:20:05
あぁ、もうダメだ。ぐるぐるする。
ぐるぐるぐるぐる
魔法陣ぐるぐる
思考放棄したい。ってかいままで結構ネタ陣営だったのにねぇ…。素村だとネタに走れないってのを知った我。狩と狼の時はそれなりに楽しかった。特に狼。狼COした後の狼。あれ楽しいよねぇ。
( -26 ) 2013/05/23(木) 23:22:51
ああ、そうか。霊能にも真占っていう相方がいるじゃん、って思ったけど真占(´・ω・`)
( +249 ) 2013/05/23(木) 23:23:04
>>117ニキータ
村決めうってるので、ちゃんと変更しますよ。たぶん。
なので安心してください。
( 129 ) 2013/05/23(木) 23:23:15
>>124
当のホモ疑惑の本人が…いないよ。
>>128
男でも乙女心はあるんですって聞いたことがある。
多分それかも。
>わんこ
[もふもふもふ]
( 130 ) 2013/05/23(木) 23:23:15
あ、投票先どうしよう?
狼疑惑を連れ戻したユーリーにセットしているけど。
( @19 ) 2013/05/23(木) 23:24:52
+249
…おっさんだと恋に鈍感だからNT…なんでもない
( +250 ) 2013/05/23(木) 23:24:57
( +251 ) 2013/05/23(木) 23:25:49
>>129ロラン
たぶん…。安心出来る言葉ではないよねぇ。
後、ゼノビアがわんこもふもふするのはなんともないの?嫉妬とかないのかぃ?
>>130ゼノビア
なるほど、男の乙女心…。そんなのあるんだねぇ。
( 131 ) 2013/05/23(木) 23:25:53
( a61 ) 2013/05/23(木) 23:28:53
ゼノビア…。
[力強く抱きしめ返し、耳元で囁く]
どうなっても、知りませんよ。
ゼノビアの全てを、僕で染めてしまいたい。そう思ってしまうのです。
[じっと相手を見つめると、今までとは違った激しいキスをして]
( @20 ) 2013/05/23(木) 23:30:36
>わんこ
[わんこの耳を摘まんでふにふにもふもふ]
>>131
男の乙女心がどんなのかは未だにわかってない…けどあるのは確か。
( 132 ) 2013/05/23(木) 23:31:33
ゼノビア狂人だったら…相方のために、受け入れないんじゃないかなあ
( +252 ) 2013/05/23(木) 23:31:57
>>@19
投票は、ゼノビアをワーム塗りしたユーリーにしてあげましょう。
[にっこり]
冗談は置いといても、ユーリーかベルナルトのどちらかですね…。どちらも狼ありそうなんですが、どちらも発言からというよりは状況からなので…。
( @21 ) 2013/05/23(木) 23:33:46
( +253 ) 2013/05/23(木) 23:33:48
ロランは、ユーリー を投票先に選びました。
求愛受けるときに元の役職あかした上で、受け入れてるんじゃないかな
相方の叫狂人が恋に理解ある人物かもしれないし?
狂人騙りなら告発もしずらいしね
( +254 ) 2013/05/23(木) 23:36:21
[激しいキスに一瞬驚くが、不器用ながらも応じようとしている。]
ん、染めて。
何処に行っても見つけられるくらい。
ロランのモノにして。
( @22 ) 2013/05/23(木) 23:36:49
>>131ニキータ
大丈夫です。ちゃんと変えましたよ。
動物に惹かれるのは、仕方ないことなので、犬をもふるのはゼノビアの自由ですよ。
嫉妬を感じないわけではないですが、犬可愛いですし。
あ、でも、他の男が近づくようなら、ハリセン用意しないとですね。
[いい笑顔でにっこりして]
( 133 ) 2013/05/23(木) 23:37:05
桃ログでどこまでやっていいか、困惑中です。←
いあや、ゼノビア可愛すぎるので、本当に僕のものにしちゃいたいんですけど、いいんでしょうか…?
( -27 ) 2013/05/23(木) 23:38:44
ゼノビアの性格なら、叫狂人の相方がミハイルでもあたしでも、そっちを捨ててロランにはしる、なんてないんじゃないかなあと思ったんだけど。
でも恋は盲目っていうし、はしっちゃうのかな。
( +255 ) 2013/05/23(木) 23:39:43
/*とりあえず
えろぐろアイコンつけといてよかった
と思ったのは、ここだけの話←*/
( -28 ) 2013/05/23(木) 23:39:50
>>@21
冗談にしては本気に見えた気がした。
あれ、わんこも状況で非狼だっけ?
状況黒はユーリーだけど、白くないが、ベルナルトはどうだろう。
…WWとかいれるとオリガなのだけど。
( @23 ) 2013/05/23(木) 23:40:05
今日って結局自由投票かねぇ。
一応投票済。
だけどうーん、悩み中でもあるんだよねぇ。
ってか眠い…。
>>132ゼノビア
まぁ、そこら辺本人のアリョールに聞いてみたいねぇ。
>>133ロラン
なるほど、動物はOKと。
( 134 ) 2013/05/23(木) 23:40:10
( +256 ) 2013/05/23(木) 23:40:23
( +257 ) 2013/05/23(木) 23:40:24
( -29 ) 2013/05/23(木) 23:41:24
>>133
…。
[わんこを抱き込んで隣へ移動すると、もふもふと堪能している。
ついでにブラッシングしておこう。]
ニキータから投票は外してあるから大丈夫。
んー…もしかしてWWがいるかなぁと思ってきたこの頃。
( 135 ) 2013/05/23(木) 23:46:35
状況から考えられるのは、ユーリーかベルナルトのどちらかは狼かなということですね。
ユーリーは>>3:22の発言が、自分視点で話していますが、恋陣営からしたら恋占ばれてる…!?とドキッとしたというのがありまして…。
で、その後の襲撃が恋狙いじゃなかった感じが、ユーリー狼あるかもと思ったんですよね。
ベルナルトは今日の占い襲撃ですね。ただ、それならその前の日に占い襲撃してもいい気もするのですが。
状況だとユーリー>ベルナルトでしょうか。
( 136 ) 2013/05/23(木) 23:49:57
>>@22
ん…。
[相手の言葉を聞き、口から首筋へ、そして鎖骨のあたりへとキスを落とし]
ゼノビア、愛していますよ。
( @24 ) 2013/05/23(木) 23:52:52
いや、割らなかった理由説明なんだから恋占いばれてるも糞もないと思うんだねー。
いや、割らなかった理由にこんなんあったりしてね!なんだから恋占いばれてるも糞もないと思うんだねー。
( 137 ) 2013/05/23(木) 23:55:47
( +258 ) 2013/05/23(木) 23:57:10
とりあえずおにーさん犬に投票してあるからこのまま寝るんだねー。
( 138 ) 2013/05/23(木) 23:57:14
アリョールにセットしてあるけど多分吊られるのおにーさんだからベルくんもどっかセットしといた方がいいよー。
( *13 ) 2013/05/23(木) 23:57:46
>>@23
わんこは、狼でも村でもありえそうなんですよね。非狼とれてるわけではないです。
>>136で状況的に考えてみましたが、ベルナルトよりユーリーの方が狼かなと。
オリガは、非狼というより村っぽいんですが、ユーリー狼ならオリガ狼もあると思いますね。
この村の狼は潜伏上手ですね。
( @25 ) 2013/05/23(木) 23:58:38
あ、それとロランくん、その顔で束縛はあんまにあわないからやめたほうがいいと思うんだねー。
( 139 ) 2013/05/24(金) 00:02:17
>>134ニキータ
動物は僕も好きですからね。
もふもふに癒されるじゃないですか。
( 140 ) 2013/05/24(金) 00:02:57
ユーリーがなんかうさんくさいんだが、そうなるとキリル偽になるよなー。
また真贋間違ったか?
( +259 ) 2013/05/24(金) 00:06:56
ユーリーは占い割って欲しかったのかな?
割らなくてもおかしいって狼は気付くと思う
占いされる→占い襲撃して機能破綻ってしなかったのは何故なんだろうねと思ってる
眠気で間違いはあるとおも
( 141 ) 2013/05/24(金) 00:08:04
ただの犬!は、ユーリー を投票先に選びました。
>>139ユーリー
やっぱりそう思いますか?僕もそう思うんですが、ゼノビアが可愛くてつい。
でも、それで嫌われたくないので、忠告ありがたく受け止めますよ。
( 142 ) 2013/05/24(金) 00:13:13
>>@24
私もだよ。
[同じようにお返しして、そして耳たぶに甘噛みし]
ロラン、好きだよ
[耳元で囁いた
( @26 ) 2013/05/24(金) 00:15:09
やっとこさ自由の身だよ。
>>120
あれだけの考察をタイミングなども考えて出したからね。狼でもできるとかいうスットコドッコイがいるだろうが、考察一つ書くのにどれだけ労力使うか。
>>121
ゼノビア、ロラン狼パターンだね。この村は比較的恋に寛容だからうまく吊り逃杞憂れしようとした狼の可能性みたけど杞憂だわ
( 143 ) 2013/05/24(金) 00:17:42
ユーリーのうさんくささは初日からな気が。
って、ミハイルって、キリル真だと、今も思ってるの?
( +260 ) 2013/05/24(金) 00:18:18
( A47 ) 2013/05/24(金) 00:25:37
まあ言われてみりゃ確かに初日からそうだな。
キリル真だと思ってたよ。
でもなぁ、こうなると占い師なんていなかったと思って考えた方がいい気がするな。
( +261 ) 2013/05/24(金) 00:28:24
( *14 ) 2013/05/24(金) 00:28:55
( *15 ) 2013/05/24(金) 00:29:10
今日灰吊って、明日恋生きてたら恋吊ってって感じでいいのか?
( +262 ) 2013/05/24(金) 00:29:14
ユーリーは、目隠し ニキータ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+245その場合は村恋恋狼だから村人への自陣営勝利アピール合戦になる…何て素敵…それで恋陣営が勝ったら愛は村を救うことが証明されるね…
そして眠い…なので明日の来訪者の為に適当に4(6)4(6)1(6)5(6)1(6)に弾を込めておこう…。
( +263 ) 2013/05/24(金) 00:30:26
まぁ今日も5時あたりにのそのそおきてくる予定。
でも吊られてたら襲撃できにゃいからどっかセットしてねー。
( *16 ) 2013/05/24(金) 00:30:45
サーシャは、試し撃ち…5(6)
( a62 ) 2013/05/24(金) 00:31:32
サーシャは、無残な姿で発見された。
( a63 ) 2013/05/24(金) 00:31:52
目隠し ニキータは遅延メモを貼りました。
( +264 ) 2013/05/24(金) 00:34:11
帽子がなければ即死だった…
>>+261占い師が喰われたのが狼か求婚者かの違いだっただけってことかな…つまり襲撃が1回多かっただけってことじゃないですかーやだー…。
( +265 ) 2013/05/24(金) 00:34:58
目隠し ニキータは遅延メモを貼りました。
( A48 ) 2013/05/24(金) 00:36:24
( *17 ) 2013/05/24(金) 00:36:38
>>+264
だな。もう占い結果も占い真贋もあって無いようなもんだ。
ちなみにイヴァンが狩りの確率は71%
( +266 ) 2013/05/24(金) 00:38:05
( a64 ) 2013/05/24(金) 00:38:17
( *18 ) 2013/05/24(金) 00:38:41
( *19 ) 2013/05/24(金) 00:39:20
オリガは遅延メモを貼りました。
目隠し ニキータは遅延メモを貼りました。
( 144 ) 2013/05/24(金) 00:40:36
まぁ自分の発言にぴったり会うところにすればいいとおもう。
おにーさんとべるなると両狼はないんじゃない。。。かな。。。程度の流れにはなってる気がするから、後はボロ出さないようにすれば大丈夫な気がする。多分。
おにーさんは、襲撃とか言う発言じゃどうにも出来ない部分が黒要素なので全て諦めてねたに走った、すまぬ(
( *20 ) 2013/05/24(金) 00:41:23
>>+265
そんな感じだなー。
占い見返して真贋から灰の色見るより、灰の色直接見た方が精度高そうな気がするわ。
共鳴と狩人以外の役職なんていなかったんや…。
( +267 ) 2013/05/24(金) 00:42:47
うん、占い師なんていなかったのだよー。
だから恋がCOしてきても村として有利ってわけでもないのよー。
( +268 ) 2013/05/24(金) 00:43:02
むー、LWか、初めてだが何事も経験だしな。
ゆるがちでできることが救いか・・・うん、がんばる
( *21 ) 2013/05/24(金) 00:43:09
リディヤは、サーシャの帽子を不思議そうに見つめた。
( a65 ) 2013/05/24(金) 00:44:29
>>144オリガ
ただいま[頭なでてやりながら]
サっと流れ見たが自由投票かな?
( 145 ) 2013/05/24(金) 00:44:59
( +269 ) 2013/05/24(金) 00:45:53
ふぁいと。
まぁなんやかんや明日生きてたら笑うんだけど。
そいじゃおやすみー。
( *22 ) 2013/05/24(金) 00:46:04
( *23 ) 2013/05/24(金) 00:46:26
>>@26
[再び口にキスをしそしてぎゅっと抱きしめ]
貴方を傷つけてしまうこともあるかもしれない。
でも、それでも貴方を幸せにしたいという想いは誰にも負けません。
いえ、僕が貴方を幸せにします。
だから、ずっと傍にいてくださいね。
( @27 ) 2013/05/24(金) 00:48:23
( A49 ) 2013/05/24(金) 00:49:33
村票合わせないとまずい場面って認識できてる人は票のすり合わせの為に狼要素提示や説得するかなと見てたけどね
( 146 ) 2013/05/24(金) 00:49:40
( +270 ) 2013/05/24(金) 00:49:42
>>143オリガ
回答ありがとうございます。
ニキータがどこかで説明していますが、キリルから僕の結果が白で出てますので、僕が狼はないですよ。
杞憂だったとあるので、気付かれてるかもですが。
( 147 ) 2013/05/24(金) 00:51:36
ベルナルトは、目隠し ニキータ を能力(襲う)の対象に選びました。
ちっ、いたのか。
>>146
まあ、消去法な部分もあるし、昨日だいたいのことは言ったし。
( 148 ) 2013/05/24(金) 00:53:17
>>147
お前もいたのか。まあ、判定抜きにしてもそうはないだろうと思ったけど少し気になってね
( 149 ) 2013/05/24(金) 00:55:05
アリョールは、ユーリー を投票先に選びました。
狼には負けないよねぇ?多分。オリガ村決め打ちなら正解なら
8[4:2:2]→わんこ村アリョール襲撃6[2:2:2]→狼吊恋襲撃3[2:1:0]→狼吊村勝ち
または
8[4:2:2]→わんこ村アリョール襲撃6[2:2:2]→狼吊村襲撃4[1:1:2]→狼吊恋勝ち
あ、でも最後の恋襲撃じゃなくて村襲撃の時誰襲撃されるかで変わってくるけどねぇ。
まぁ、票的に吊りは恋が決めるから最後の吊りで狼吊れれば恋勝ちだねぇ。
頑張ってほしいねぇ。最終日オリガと我残ってたらどうしようねぇ…。まぁ、村負け確定だから恋勝利の為にがんばるのか?オリガ吊り。いや、そもそもオリガ狼なら途中で狼勝ちエピの可能性もあるんだ。そうだ。
後、アリョール襲撃って普通に入れたけど多分ここだよねぇ。なんか違ったら恥ずかしいねぇ。
( -30 ) 2013/05/24(金) 00:55:39
上を遅延に残そうとか考えたけど、やめよう。
眠い。寝る。寝よう。オリガ村であった。
本当。お願いだよぉ。
( -31 ) 2013/05/24(金) 00:56:55
>>149オリガ
い、いてごめんなさい…。(ガクブル
( 150 ) 2013/05/24(金) 01:00:08
( A50 ) 2013/05/24(金) 01:09:12
( +271 ) 2013/05/24(金) 01:14:05
( A51 ) 2013/05/24(金) 01:17:40
ねみぃ・・・もうちょい頑張る
>>62ゼノビア
回答ども。
犬
>>71犬
割と軽い気持ちだったのね
>>72
昨日時点ユーリー除いた灰みんなが犬村目に見てなかったと思うしなぁ。だから状況でそう思った。
つーかお前らホモホモうっせえw
自分のじっちゃんにホモ吊りかけるってなんだよw
( 151 ) 2013/05/24(金) 01:19:57
・・・
[たった今起きた出来事に身を硬直させている]
( 152 ) 2013/05/24(金) 01:22:42
( 153 ) 2013/05/24(金) 01:23:46
>>152
何固まってるのよ。別に女が男にキスするなんて珍しいことじゃないでしょ
( 154 ) 2013/05/24(金) 01:26:17
ベルナルトは犬吊りたくない&ニキ村打ちだとオリガーユーリってことになるんだけどね
( 155 ) 2013/05/24(金) 01:27:08
>>136のベルナルトについて、ちょっと訂正ですね。
ベルナルト狼なら占い襲撃すると状況黒になる可能性が高い。
それで占い襲撃しなかったというのは、可能性として考えられますね。
そう考えると、状況的にはユーリーもベルナルトも狼の可能性は=でしょうか…?
とりあえず、ここ両狼はなさそうですが、どちらか狼はあるんじゃないでしょうか。
( 156 ) 2013/05/24(金) 01:27:48
( A52 ) 2013/05/24(金) 01:29:26
( A53 ) 2013/05/24(金) 01:29:28
オリガは、ホモのどこが気にいったんだろう…
妥協してはいけないとおもうの
(でも、他、相手持ちとおっさんと、犬と、ユーリー?…仕方ないのかな。達観)
( +272 ) 2013/05/24(金) 01:30:34
オリガ的には犬ー?
この相方はユーリーかベルナルトだろうけどどっち処分したい?
( 157 ) 2013/05/24(金) 01:32:14
( +273 ) 2013/05/24(金) 01:33:04
( 158 ) 2013/05/24(金) 01:33:16
( a66 ) 2013/05/24(金) 01:33:19
わおきゃおうん(ユーリーはね。単体ではよく分からんかったんだけど、ニキータまずない、オリガもないと思ってる、ベルナルトとつながりは微妙だけどベル白いみたいな感じなんだよね。>>156ここ両狼なさそうってどの辺り?)
( 159 ) 2013/05/24(金) 01:34:18
( +274 ) 2013/05/24(金) 01:35:22
ただの犬!は、オリガ を投票先に選びました。
や、やべえ!恋愛RPなんて初めてだぞ!
がんばれ俺!言葉を練り出して俺!
( -32 ) 2013/05/24(金) 01:35:52
( +275 ) 2013/05/24(金) 01:36:47
大体灰の意見をトータルするとニキ狼なら諦め
オリガ疑いも一人
となるとユーリー、ベルナルト、犬から吊るのが総意という形にはなりそう
( 160 ) 2013/05/24(金) 01:41:03
ただの犬!は、ユーリー を投票先に選びました。
わおきゃうん(それだと1択になっちゃうんだけどね。)
だおわん(こことここは無い、ここは違うって消去法でいけば意外とベルナルト残る事多いんだけどね。どうしてもここ白捨てる気になれないんだよね。)
( 161 ) 2013/05/24(金) 01:43:34
( 162 ) 2013/05/24(金) 01:48:20
[アリョールの冷やかしでハッと我にかえる]
う、うるせえ!黙ってろ!
>>154
ハハッ!お前らしいな!
[いつもの強気な少女の発言にさっきの空気はどこへやら
思わず笑いがでる]
・・・でもさ
[今度はベルナルトからオリガにキスをする]
・・・俺からしてやりたかった。
( 163 ) 2013/05/24(金) 01:51:45
>>アリョールact
正直、悩んでますね。
ただ、ユーリーが確白になったのに襲撃されなかったのは気になったんですよね。恋疑惑もあったのに。
狼が元々恋狙いしない予定だったか、ユーリー狼で襲撃出来なかったからか。
それから>>2:353での反応が、占い受けたくない狼にも見えますよね。ただ、反対理由には納得出来るし、その後のactでは了解してるし、要素としては弱い気もしますが。
なので、ユーリーかなと。
( 164 ) 2013/05/24(金) 01:51:55
>>159犬
ユーリーとベルナルト狼なら、3dでユーリーが確白になった時に恋占には気付くはず。
それなら、わざわざ占い襲撃する必要はないのかなと。
恋占いの可能性を出して、占いを吊るように動けばよさそうですから。
( 165 ) 2013/05/24(金) 01:52:33
>>155
(もうそういうのぶっ壊してオリガ残したい)
恥ずかしくて〜死にそう〜るる〜
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
( -33 ) 2013/05/24(金) 01:55:24
本当に狼どこなんですかね。
灰狭いはずなのに、狼っぽい人がいない…。
ニキータ狼なら、感服ですね。
( -34 ) 2013/05/24(金) 01:56:01
地上のリア充に感化されて新しいカップルが出来上がったようですね。狼さん、今日の襲撃はオリガですよ!(キリ
おやすみなさーい**
( +276 ) 2013/05/24(金) 01:56:42
>>162きゃうわん(それがここに来てね。困った事に全く分からなくなったんだなこれが。)
わおわおうん(今まで本線で考えてたニキータ&占の目が消えて、対抗で考えてたニキータ&オリガも薄くなったように思ってる。)
わおわん(単体で考えたらオリガ・ユーリーのほうが気になるけど、なんかセットになると両狼ない気がしてくるし、場所で考えたらベルは誰とでもありそうなんだけど、そこが一番単体白いというね。)
( 166 ) 2013/05/24(金) 01:57:41
>>155
(まぁ、そうなんだよなぁ)
もうそういうのぶっ壊して犬ユーリーでいいんじゃないかな
( 167 ) 2013/05/24(金) 01:57:47
( 168 ) 2013/05/24(金) 02:00:35
>>167ベルナルト
あれw犬庇ってたのどこいったし
( 169 ) 2013/05/24(金) 02:02:57
>>167ベルナルト
どうしてそうなったんですか?ww
オリガを狼視したくないんですか?
( 170 ) 2013/05/24(金) 02:15:34
ベルナルトーオリガでカップリングが成立したからって理由かとw
そしてラビーニキでしょ
となると余りは吊られていく運命
わおーんきゅーん(ねむい)
( 171 ) 2013/05/24(金) 02:25:32
風呂入ってたー
>>169>>170
伝わりにくくてごめんw
(理性:ユーリーオリガかなぁ)
感情:んなもん関係ねえ!オレはオリガを残す!
の心情をネタ的にやったんだw
( 172 ) 2013/05/24(金) 02:28:30
眠い…ので、そろそろ休みます。
投票はちゃんとデフォから変更してあるので、安心してくださいねニキータ。
それではおやすみなさい。
( 173 ) 2013/05/24(金) 02:29:36
( A54 ) 2013/05/24(金) 02:29:56
( A55 ) 2013/05/24(金) 02:30:27
( A56 ) 2013/05/24(金) 02:30:32
僕達の生存は、狼次第でしょうか。
出来ることなら、明日も無事に一緒に過ごせるといいですね。
おやすみなさい、ゼノビア。
[隣で眠る愛しい相手にキスをし、その横で眠りについた。**]
( @28 ) 2013/05/24(金) 02:33:12
( A57 ) 2013/05/24(金) 02:33:49
吊りユーリーになりそうだしユーリーにする
勝ち筋は
8:恋恋 共 狼狼 灰灰灰 ▲灰 ▼狼
からの
6:恋恋 共 狼 灰灰 ▲共 ▼灰
4:恋恋 狼 灰 ▲恋 ▼灰
か
6:恋恋 共 狼 灰灰 ▲共 ▼恋
3:狼 灰 灰
か?手順わからない。これでいいのだろうか。
色々残してくれると嬉しい
( *24 ) 2013/05/24(金) 02:35:56
ベルナルトは、ユーリー を投票先に選びました。
( *25 ) 2013/05/24(金) 02:37:36
( *26 ) 2013/05/24(金) 02:38:08
ニキータにするか
どっちにしろ、噛みさきは一緒になりそうだ
( *27 ) 2013/05/24(金) 02:39:49
ラビは、メモを貼った。
( a67 ) 2013/05/24(金) 04:49:26
じゃないかなー。
明日狩人COでた上で灰吊りになったら2択読み会いだけど。
( *28 ) 2013/05/24(金) 05:15:24
恋占いに気づいてなかったからねぇ…おにーさん…。
当たり前のように「あ、間違えたんだー」のほうを8割当たりにしてみてた気がする(
( *29 ) 2013/05/24(金) 05:36:35
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る