1131 ささやき村【立会不要・ゆるガチ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
オリガはアリョールに投票を委任しています。
オリガ は ミハイル に投票した。
ただの犬! は リディヤ に投票した。
ミハイル は リディヤ に投票した。
目隠し ニキータ は リディヤ に投票した。
ロラン は ミハイル に投票した。
リディヤ は ミハイル に投票した。
ベルナルト は ミハイル に投票した。
ゼノビア は ミハイル に投票した。
ユーリー は ミハイル に投票した。
キリル は オリガ に投票した。
アリョール は ミハイル に投票した。
イヴァン は ミハイル に投票した。
ミハイル は村人達の手により処刑された。
イヴァン は、アリョール を守っている。
次の日の朝、イヴァン が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、オリガ、ただの犬!、目隠し ニキータ、ロラン、リディヤ、ベルナルト、ゼノビア、ユーリー、キリル、アリョール の 10 名。
昨日もまたベルナルトを調査したぜ
昨日のベルナルトを見てくれ、
おっさんを真視、また灰なら▼わんこと言っている
こいつぁまぎれもねぇ事実だ
ベルナルトは表に男を残したがっている、
そして誰とも言っていないアリョの>>119を
必死に否定する>>214、オリガという相手がいるのに
そちらに気を取られるという
この意味が、わかるな?
ベルナルトは【ホモ】、はっきりわかんだな
( +0 ) 2013/05/22(水) 06:01:06
ほいほい。ゼノビアが偽でキリルが何してんだか分からないと。
もしくはゼノビアが真だけどとっくに恋落ちで能力失っててキリルが何してんだが以下略。
( *0 ) 2013/05/22(水) 06:01:41
博徒 プラーミヤは、犬が初めて喋った、しかも名乗っただとぉー ちょっとクッキー用意してくるわ
( a0 ) 2013/05/22(水) 06:02:22
うわ、ごめん。遅延メモした方がよかったかな……。ニートしまくったから襲撃されないかなーと思って……二度寝。
( -0 ) 2013/05/22(水) 06:02:57
博徒 プラーミヤは、はいそこの匿名メモ、ラビなのはわかってるから大人しく出て来な
( a1 ) 2013/05/22(水) 06:03:51
アリョールは、リディヤ を投票先に選びました。
ミハエル、イヴァンおつかれさまです。
っ【ホモの作った味噌と豆腐入りカレー】
どうぞ(遅延メモ参照)
( +1 ) 2013/05/22(水) 06:04:53
( +2 ) 2013/05/22(水) 06:06:38
青チップに一瞬ビビった(
イヴァンお疲れさん。
墓下組はよろしくな。
( +3 ) 2013/05/22(水) 06:07:13
博徒 プラーミヤは、ミハイルおぅ、おっさんお疲れ様だな、ホモから逃れられて二人とも良かったな!
( a2 ) 2013/05/22(水) 06:08:12
ユーリーを敢えてのこすあたり…ベルナルトのホモ疑惑が深まりますね。イヴァン非ホモ発言していましたし…
( +4 ) 2013/05/22(水) 06:09:08
>>+1
ノーセンキューで(゚Д゚)
味が全然想像できないなw
( +5 ) 2013/05/22(水) 06:09:20
( +6 ) 2013/05/22(水) 06:10:18
この襲撃すじ…狼は求婚者道ずれにさせたくないようですね。もしくはアリョールを狙っているホモ。
( +7 ) 2013/05/22(水) 06:11:56
( -1 ) 2013/05/22(水) 06:14:45
では…まじめな話もしましょうか。ゼノビア偽だった場合、白黒どちらを出すか気になるところですね。キリル不在かもしれないですし…黒なら一旦飼われるのかな?
( +8 ) 2013/05/22(水) 06:18:42
ミハイルお疲れ様。墓下のみんな宜しく。
ニートしてたら襲撃されづらいだろうと思ってたけど非恋確白を狙ってきたね。
( +9 ) 2013/05/22(水) 06:20:51
マジメな話としてキリルがこのまま突然死するならちょっとやばいよね。
ゲームとしてどうなんよって事になる。
大丈夫かなぁ。
( *1 ) 2013/05/22(水) 06:23:17
( -2 ) 2013/05/22(水) 06:26:51
このネタ師っぷり…どこかで見たような…いやまさか…
( -3 ) 2013/05/22(水) 06:27:53
しかし、キリルの投票先…ランダム投票ぽいな。一応灰ならオリガ▼だったから投票COとも受け取れるけれど…
( -4 ) 2013/05/22(水) 06:32:11
フルボッコかと思ったらそうでもなくて少し安心した。
( -5 ) 2013/05/22(水) 06:32:29
( +10 ) 2013/05/22(水) 06:34:42
狩人GJよけ、状況的に確定白に矢を撃たないから、恋人よけ、ユーリーを残すことによって、恋人として吊りさせることも可能?
( +11 ) 2013/05/22(水) 06:37:54
>>+10ミハ
……か、狩じゃないかな(震え声
初回占いになってしまったし寡黙路線でいけば生き延びられると思い黙ってたでござる。きっとこの村の狩は恋化しちゃったんだよ。
( -6 ) 2013/05/22(水) 06:38:02
ベルナルトおいでおいで。
[手招きする。
差し出された花柄のお皿。
その上には一口サイズのシュークリームが68個ある。]
食べて食べて。
大丈夫。
効果はみんな等しく同じだから。
[何が大丈夫なのか、の突っ込みは受け付けません←
ベルナルトはおいしくもぐもぐ食べてた。
どうやら、ネギエキスの中毒性は出なかったようだ。]
ベルナルトは【人間】だよ。
( 0 ) 2013/05/22(水) 06:38:44
おはよう。
投票先見てもキリルが来てないね。どうしたんだろ。
遅延メモでベルナルトが料理作ってた。
朝ごはん
1アボカド&青のりサラダ
2ピザパン
3ポテハムフライ
4納豆ごはん
5ほうれん草のおひたし
6ベルナルトが作ったカレーライス(本日の遅延メモ参照)
わんこ用>鶏ささみのミルク雑炊
( 1 ) 2013/05/22(水) 06:42:41
ミハたん、イヴァンお疲れ様。
とりあえず4(6)貰ってお出かけ。
今日はキリルの猫さんをもふれないのが残念。**
( 2 ) 2013/05/22(水) 06:44:50
おはよう、ロラン。
[軽く口へとキスをして]
>>2
…。
[納豆をすぐさまにロランに回して、ご飯だけ頂くゼノビア。]
嫌いな物を出すんじゃなかったよ。
( @0 ) 2013/05/22(水) 06:50:12
ゼノのホモ白確認…ひぃ…カレーが入ってるw
1(6)をおそなえにもらう
( +12 ) 2013/05/22(水) 06:50:47
ふむふむ。
GJ避けはまだわかるんだが、恋避けは何でだろうな。
まさかの恋狼?
( +13 ) 2013/05/22(水) 06:51:02
( a3 ) 2013/05/22(水) 06:52:12
( +14 ) 2013/05/22(水) 06:53:20
( a4 ) 2013/05/22(水) 06:54:27
[本題]
ほむ…噛み先、イヴァンね。イヴァン。アリョールじゃないのはGJが怖いから?
違うなとは思うんだけどね。
占い噛みできないか、する気がないか。あるいは恋占いだと気づいているかのどれかだよね。
妙に思うのはユーリーってとこ。
狼だからとも邪見に取れるのだけど。
これは確実に恋を利用してるのよね。
あぁ、違う、イヴァンの意見噛みか。
そうなると…犬とユーリーが狼の可能性があるね。
ロラン、この2人を探ってみるのが、ありなのかもしれない。
結論いうと、狼側からみて気づかれてる。
ミハ真じゃないか、吊っちゃったよ、ごめん、ミハたんという。
…どうしようかな(悩み
[むぎゅうと抱きつつごろごろしている**]
( @1 ) 2013/05/22(水) 06:55:55
( -7 ) 2013/05/22(水) 06:56:31
お供えから2(6)もらうよー。
ミハミハとイヴはお疲れ様ー。
( +15 ) 2013/05/22(水) 07:01:12
あ、ごめん。
ユーリー白確定してたんだった。
それひっくり返すのは恋COになるね、うん。
犬がチェック対象かな。
[抱き枕的に抱きついてる**]
( @2 ) 2013/05/22(水) 07:03:33
本音、気づいてほしいってのもある。
これは辛いな。
テニエルが保留してたのもよく分かる。
( -8 ) 2013/05/22(水) 07:05:20
( +16 ) 2013/05/22(水) 07:06:07
きりるんがどこ占ったのかは気になる所だね大丈夫かな?
( +17 ) 2013/05/22(水) 07:07:15
ミハイルとイヴァンお疲れさんだよ
キリルは大丈夫なんかな
連絡途絶えてから1日以上だよね
( 3 ) 2013/05/22(水) 07:33:56
>>+17
キリル真の場合ってランダム占いになるの?
( +18 ) 2013/05/22(水) 07:44:09
せめて発表のあと、仮セットされてるといいんだけど…投票的になさそう…
( -9 ) 2013/05/22(水) 07:46:17
>>+18ラビ君
仮セットしてなかったらデフォルトの誰か占ってるはず。
( +19 ) 2013/05/22(水) 07:58:03
( +20 ) 2013/05/22(水) 08:00:41
おはよう。キリルはここまで来ないと体調とか言うよりは回線の問題じゃないのかなあ?
( 4 ) 2013/05/22(水) 08:09:57
オリガがあんまり灰考察とかしないのって、基本鳩だからじゃないのかな?…やってみると凄いつらいもの。鳩オンリー
( -10 ) 2013/05/22(水) 08:27:11
安価とかもつけてないし、わりと手打ちでやっているきがするんよね…
おにーさんの言ってた意味ってこれじゃないかな?
( -11 ) 2013/05/22(水) 08:28:56
おはよう…ミーシャ吊りは予想どおり…あの頑張りが生かされると良いよね…うん、お疲れ様…それはそれとして>>3:+99
襲撃がヴァーニャだと…徹底的なGJ避け…あくまで占い師を村に処理させるつもりか…いや、ベルナルトを地上に残すつもりかも知れない…それならそれで全然構わないが…。
( +21 ) 2013/05/22(水) 08:31:33
僕の良くいる国ではプロで議題にあるものね…
■1.箱?鳩?梟?
ってやつ
多弁だったり、票まとめしてくれたりする人は大体箱持ちだね。
( -12 ) 2013/05/22(水) 08:51:07
現状の狩人死亡候補はラビ、イヴァン。ラビは状況非狩人。今日の襲撃先はどこだろうね…
( +22 ) 2013/05/22(水) 09:02:54
ミハイルは人間!
…あたし墓かなとか思ってた。遅くなってごめん。
狂人がやっぱり霊騙ってたね。
ベルナルトは片白か。キリルはたぶん、ベルナルトにセットしてないよね…。
キリルは心配だね…。
( 5 ) 2013/05/22(水) 09:22:29
わ、わんちゃんがクッキーという名前だったなんて…!
占霊の判定より驚いたw
ベルナルトのカレーにはノーコメント。これをオリガさんはどう思うのかな?
( 6 ) 2013/05/22(水) 09:37:15
今日はロラ完遂で▼リディヤ希望。
>>6
まあ、ベルナルトに料理は期待してないし。
( 7 ) 2013/05/22(水) 09:49:56
ちょっと愛称について調べてみた…最後にチカって付けるのは子供に対する親しみらしい…成人に対して使うのは基本的にないという事…会話の流れでふざけ半分に使うぐらい…つまりエレンカ(エレオノーラ)は隠れ幼女枠だったことになる、というかする…ちゃんと呼ぶならノーリャになったのかな…まあ、墓下に来れば皆タワリシチ…ダー…
( -13 ) 2013/05/22(水) 09:53:17
さしずめリディヤならディーニャチカかな…ロランはローニャでいいみたい…思わぬところで雑学の勉強をしてしまった…これも人狼…。
( -14 ) 2013/05/22(水) 09:56:08
>>1わんっわんっ!
わおん?(あれ?結局キリルあの後も来てないのか。心配だね。)
( 8 ) 2013/05/22(水) 10:06:06
( 9 ) 2013/05/22(水) 10:15:05
( 10 ) 2013/05/22(水) 10:58:11
>>@0
おはようございます。
[渡された納豆を受け取り、ゼノビアを見て]
ゼノビアは、納豆嫌いなんですか?嫌いなものを残すだなんて、可愛いですね。
( @3 ) 2013/05/22(水) 11:30:06
[抱きついているゼノビアを抱き返し]
イヴァン噛みは、確白狙いと意見噛み・それから狩狙いも考えられますかね。
ユーリーは狼でも狼じゃなくても、恋占には気付いてそうなんですよね。意外と僕が求婚者なのも予想してそうですよね…。
占い襲撃ないのを見ると、狼は気付いてそうですね。
わんこは自分を抜かした灰で、一番非狼取れていないので、ちょっと見直してみます。
( @4 ) 2013/05/22(水) 11:30:32
遅めのおはようございます。もうこんにちはでしょうか。
結果確認しましたが、キリルが来てないのですね。大丈夫でしょうか?何かあったのでなければいいのですが。
( 11 ) 2013/05/22(水) 11:32:15
ミハイルとイヴァンはお疲れ様です。
ベルナルトの作ったものは…本当にカレーなのでしょうか…?
>>1の3(6)をいただきますね。
( 12 ) 2013/05/22(水) 11:37:27
ミハイルとイヴァンはおつかれー。
イヴァンなんだね。昨日アリョールがユーリー襲撃依頼してたのに。
狼からみたら、イヴァンのほうが恋っぽかったのかなぁ。それとも、護衛避け?ユーリー護衛するかなぁ。
( 13 ) 2013/05/22(水) 11:54:33
[ポテハムフライ食べつつ]
現状の灰で狼だと思ってるのは犬ですね。オリガは村っぽい、ニキータ非狼からなんですが…。
今日、夕方から夜は鳩参加になるので、反応が遅くなりそうです。鳩じゃなくても遅いですけど…。
とりあえず、霊ロラ続行で▼リディヤで出しておきます。
( 14 ) 2013/05/22(水) 11:55:50
ロランは、リディヤ を投票先に選びました。
あ、そういえば、逆呪殺おきてないんですよね。
呪狼に占いあたっていないということですよね。
>>1:309でニキータが言ってた犬の>>1:24、ネタだと思っていましたが、実は本当に呪狼という可能性ありますね。
( 15 ) 2013/05/22(水) 12:04:58
( *2 ) 2013/05/22(水) 12:09:24
>>*0
この二つの可能性か
ゼノビアは確かに二日目から動きかわったよなぁ
だとしたら万々歳なんだけど
( *3 ) 2013/05/22(水) 12:12:11
求婚はオリガ、犬、ロラン、ニキータか
組み合わせとしちゃ
ニキーターリディヤくらいしか浮かばないな
ゼノビアに矢うちそうなひといるかぁ?
俺が求婚ならうってたと思うが
( *4 ) 2013/05/22(水) 12:16:08
>>@3
可愛いかな?
うん…ネバネバするから。
食べれなくはないけどマヨネーズいれて誤魔化すかな。
ベルナルトのカレーは…あれはカレーと呼んでいいのか。
( @5 ) 2013/05/22(水) 12:27:59
[ごろごろと抱き心地を堪能し]
キリルが凸はちょっと個人的には避けたいな。
もーちょっとごろごろさせて。
[そのままお昼寝**]
( @6 ) 2013/05/22(水) 12:35:19
がうがう(なんか今まで否定しておきながら>>15で掌返すのは流れに乗じた感あって悪意感じるよ。)
わおわおわん(ネタにマジレスはナンセンス。)
( 16 ) 2013/05/22(水) 13:00:52
がふがふ(もしかしたら困った事に狼は襲撃で恋落とす気がないのかも知れない。エアポケットに入りそうなイウァン落ちはそこそこ助かるけど)
( 17 ) 2013/05/22(水) 13:05:47
おはよー!
いやーもうホモなんて言わせないぜ!
オリガはその・・・認めてもらえたのは嬉しいが
・・・恥ずかしかったじゃねーか[オリガにデコピン]
>>0【判定確認ー】
キリル見た感じ投票オリガだし真でも俺にセットしてなさそう
ただの片白かねこれは
あ、シュークリームうまかったぜ
( 18 ) 2013/05/22(水) 13:34:32
ぐああああああああああああああああああ
ネギィ!ネギエキスがああああああああああああ
[超我慢してくってた]
( *5 ) 2013/05/22(水) 13:35:07
キリルはどうしたんだろう
鳩から書いてたのかなぁとは思ったが、なんかあったのかね
不安だから顔見せて欲しいな
( 19 ) 2013/05/22(水) 13:39:02
>>1の5(6)もぐもぐ
あ、投票はミハイルにした
読み返してリディヤは二日目からオリガ疑ってたのに
昨日になって「え?リディヤはオリガ希望?じゃあ違うの?」
ってなった経緯が読めなくてね。
>>6リディヤ
コメント待ち待機
>>7オリガ
・・・orz
( 20 ) 2013/05/22(水) 13:45:48
>>9犬
・・・今日のゼノビアのシュークリーム喰うか?
>>12ロラン
当たり前だろ、隠し味をなめるな
>>13リディヤ
なんでイヴァンなんだろうな
まとめ破壊したいならアリョール噛めばいいし
俺SGにしたいなら占い噛めばよかったのに
イヴァン昨日の回し蹴りしたコメントしか覚えてねぇ・・・
( 21 ) 2013/05/22(水) 13:50:28
>>14ロラン
あれ?俺は?ゼノビア真で見てたっけ?
( 22 ) 2013/05/22(水) 13:52:27
( +23 ) 2013/05/22(水) 14:03:12
( 23 ) 2013/05/22(水) 14:25:57
ただの犬!は遅延メモを貼りました。
オリガと誰かが道連れおこってくれないかなぁ〜(ちらっ
ベルの反応がみたいなぁ(←
( +24 ) 2013/05/22(水) 16:03:48
( +25 ) 2013/05/22(水) 16:04:02
( +26 ) 2013/05/22(水) 16:07:12
今日仮にリディヤ吊りして幼女好きの求婚者が道連れして、キリル突然死したらやばくないか?
( +27 ) 2013/05/22(水) 16:09:05
( a5 ) 2013/05/22(水) 16:10:02
あー、そりゃやばいな。
しかし突然死は避けてほしいが、道連れはちょっと見たい。
…リディヤ吊りでオリガ道連れになったら面白いなと今思った。
ロラ完遂希望出してる以上ありえばいけどなw
( +28 ) 2013/05/22(水) 16:54:07
( +29 ) 2013/05/22(水) 16:54:43
料理は期待していないって、まずいって言われるよりつらいんじゃ…?
>ベルナルト どんまい。
>>21 アリョールは狩の護衛あるって考えるかなぁ。それなら占い師噛んでもよさそうだけど…。
ゼノビアからベルナルト白出てるけど、ゼノビア狂人ならもー灰狭まりすぎで狼さん厳しくなるよね。
ゼノビアが狼だったらわかんないけど…。
ベルナルトはそれなりに疑っているので、片白じゃ疑い継続だな。
( 24 ) 2013/05/22(水) 16:59:01
ゼノビアは俺に投票してるのな。
昨日の発言的にリディヤ投票かと思ったが。
狂相方で票合わせか?
うーむ、でもわざわざ票合わせする必要あんのかねっていう。
( +30 ) 2013/05/22(水) 16:59:37
今回わからんばっかりで申し訳なかったなぁ。
もうちょい特殊編成勉強してから入れば良かった。
( +31 ) 2013/05/22(水) 17:00:55
アリョールの評価が本気で謎だったんだがw
通常編成でもポンコツだぞ俺…
( +32 ) 2013/05/22(水) 17:04:03
ちゃお。
あれ、墓下COありなん?墓下騙りしちゃう系?
( +33 ) 2013/05/22(水) 17:48:43
はい、とても可愛いですよ。僕は貴方のどんな仕草も可愛いと思います。
[にっこりと微笑みゼノビアをなで]
嫌いなものの味を誤魔化すのは、僕もよくやりますね。
ベルナルトの料理は…うーん。
キリルは来てくれるといいんですが、ちょっと心配ではありますね。昨日の朝までは普通に来てましたし。
( @7 ) 2013/05/22(水) 17:56:31
>>20
気にするなよ。料理ができないくらいなんでもないでしょ?料理なら私が作ってあげるしレオナルトには他にいいところあるでしょ
( 25 ) 2013/05/22(水) 18:11:25
とりま、オリガとベルナルトのリア充確認。
そして昨日の初期吊りがオリガで今日の初期吊りがベルナルトも確認。
それ以外はこれから確認するんだねぇ。
後、これ村負け濃厚。
( -15 ) 2013/05/22(水) 18:21:54
【霊吊ミハイル:霊結果ミハイル白:占結果ゼノビア→ベル白:】
キリルはどうしたのかねぇ。本当これだけ来ないと体調不良じゃなくて他の問題起こってそうで心配だねぇ。
>>ロラン、わんこ、ベルナルト、オリガ
ぶっちゃけ昨日の霊吊りどう思ってるかねぇ。
( 26 ) 2013/05/22(水) 18:24:27
>>16犬
悪意があったわけではないのですが、呪狼占いあたってないならどこだろうというのから、ニキータの言葉思い出しまして…。
ニキータ非狼感が、僕の中で強いせいもあるのかもしれませんが…。
犬以外だと、ベルナルト呪の可能性もありそうなんですよね。キリル真でベルナルト占ってなければ、逆呪殺おきませんしね。
>>22ベルナルト
ベルナルト片白だったので、抜かしちゃいました。
ただ、ゼノビアの結果がずっと白続きで、狂人の白出しの可能性もあるのかなと。
でも、ゼノビアの灰への質問とかは、人外探してる感じで真っぽくもあるんですよね。
ちょっとぐるぐるしてます。
( 27 ) 2013/05/22(水) 18:25:28
リディが白出しか、
真狼ー真狂はなさそうだな
真狂-リディ狼か、真狂-真狂か
無難な所真狂-真狂な気がすっから、
灰ロラでいいんじゃねぇの?
( +34 ) 2013/05/22(水) 18:25:33
今日は一応霊吊っちゃったし、ロラで▼リディヤ。
元々リディヤのが偽で見てたし、昨日の最後にミハイルが色々残してるのが真っぽい感じするんだよねぇ。
キリルが来ないならまた考えるよぉ。
後、今日はちょっと用事があってあまり来れないんだよねぇ。来るとしても遅くなるから希望出しとか遅くなると思うねぇ。一応鳩は持ってるけど鳩からって苦手だからあまり喋れるか解らないねぇ。
( 28 ) 2013/05/22(水) 18:27:57
博徒 プラーミヤは、>>1喰いもんだ喰いもんだ貰ってくぜぇ6(6)
( a6 ) 2013/05/22(水) 18:28:06
( +35 ) 2013/05/22(水) 18:28:35
[銃を取り出し5(6)6(6)2(6)1(6)3(6)3(6)に弾を込めた]
ダメだ、俺はもうダメだ
こんな引いちゃいけねぇもん喰えるわけねぇ…
じゃぁな、一足先に逝ってくるわ3(6)
( +36 ) 2013/05/22(水) 18:29:40
博徒 プラーミヤは、無残な姿で転がっている
( a7 ) 2013/05/22(水) 18:29:51
後、ベルナルトの作ってるのがどうみても味噌汁な件について…。
味噌汁の具に味噌入れずにルー入れたのかねぇ?それって美味しいのかぃ?
ちなみに我はじゃがいもと玉ねぎの味噌汁が好きCOでもしてみようかねぇ。
( 29 ) 2013/05/22(水) 18:30:32
後、イヴァン襲撃見てると狼恋狙ってないって感じかねぇ。イヴァンに恋要素は見えなかったしねぇ。
占襲撃しないのは本当謎なんだよねぇ。
( 30 ) 2013/05/22(水) 18:33:53
( +37 ) 2013/05/22(水) 18:35:18
ぶっちゃけいうと墓下いって少年に会いたいねぇ。
少年にはなんだか怖がられたけど、やっぱり吊られる所を自分の命犠牲にして助けてもらった感じするしねぇ。
女はああいうのに弱いよねぇ。
ん?我一応女みたいだからねぇ。誰かねぇ、今目をそらした奴は。
( -16 ) 2013/05/22(水) 18:36:47
( 31 ) 2013/05/22(水) 18:37:47
まぁ、少年の鳩大変都合なんだけどねぇ。
でも鳩大変でも人外だと思ってる人吊られそうなら別にあれ言わなくてもいいと思うんだよねぇ。
それでも言ってくれたのはやっぱり我の事村で見てくれたからだよねぇ。
正直村負け濃厚だと思ってるけど少年の為に頑張らないとだよねぇ。
しかし今日はリアルで用事あるんだよねぇ。
ぶっちゃけ体調もちょっと良くないんだよねぇ。
( -17 ) 2013/05/22(水) 18:38:59
>>26ニキータ
正直、昨日決定出た辺り、鳩操作でちょっと流れに置いてかれてたんですよね。
だから、灰吊りかなと思ってたんですが、霊吊り(ロラ)で人外1削れるのはRPP懸念考えるとありかなと思いました。
でも、狂人騙りで考えるなら、灰吊りで狼狙いした方がよかったですかね。占い結果とあわせると、灰視点で狼露呈したかもしれませんし。灰吊りだったら、占い襲撃の可能性高そうではありますが。
( 32 ) 2013/05/22(水) 18:41:17
>>21ベルナルト
隠し味ってなんですか…?オリガにちゃんとしたカレー作ってもらってください。
( 33 ) 2013/05/22(水) 18:43:13
ラビは、博徒 プラーミヤおお!死んでしまうとはなさけない!蘇生しますか?
( a8 ) 2013/05/22(水) 18:43:51
ラビは、ロランねえ、オリガが料理だすとこ一度も見たことないけど、どう思う?
( a9 ) 2013/05/22(水) 18:45:30
ロランは、箱前時間切れです。ここから鳩ですので、反応かなり遅くなるかもしれません…。**
( A0 ) 2013/05/22(水) 18:45:35
遅くなっても希望は反映されない可能性のが高いわけだし、先にだしておけばいいよ
ここまで盤面進んでれば灰視点ほぼ答え見えてるでしょ
( 34 ) 2013/05/22(水) 18:46:44
なんかアリョールピリピリしてねー?
2日目終わり位から怖かったんだよな。
お前真面目にやれよっていうオーラが出てたっつうか。
( +38 ) 2013/05/22(水) 18:52:10
仮にキリルーリディヤ叫狂人でも、連携取れな過ぎて狂人2人いるようなものじゃないかな…キリルが鳩さんだったのなら…
( +39 ) 2013/05/22(水) 18:53:26
>イヴァン
墓下騙りありでもいいんじゃないかな?
COありでもいいし、僕はどっちでもかまわないよ。
( +40 ) 2013/05/22(水) 18:55:18
>>26わうん?(あんまり積極的ではなかったかな?)
( 35 ) 2013/05/22(水) 18:56:23
>>34アリョール
まぁ、先に希望出したいとも思ってるけどキリルの結果(ランダムでも灰誰かなら情報ではあるし)と他の人の灰の発言で占希望決めたいからねぇ…。
( 36 ) 2013/05/22(水) 18:57:49
うぅ、うぅ・・・
>>+38
(希望弾かれて共鳴になって相方即消されたら、
まともに希望出されずどうすんのよ?って状態で
夜遅くまで毎回付き合わされたら相当頭くると思うぞ)
( +41 ) 2013/05/22(水) 18:58:09
特殊編成でゆるって、ちょっとむずかしかったかもしれないね。2日目終わりなら僕のトラブルで予定狂ったのと、相方襲撃されるの予想できてたから尚更なんじゃないかな。
( +42 ) 2013/05/22(水) 18:58:15
博徒 プラーミヤは、てことでな、アリョ婚約者なわけねぇな
( a10 ) 2013/05/22(水) 18:59:15
オリガ様は良い(ロシアンルーレット)料理を作ってくれるはずだよ。
>>+38ミハミハ
ガチ村の人だって言ってたからね。のんびりしてたし希望出なかったし、まとめじゃなかったらひゃっはー!してると。
これでもアリョールは譲歩してるよー。
( +43 ) 2013/05/22(水) 19:00:09
アリョール多分とってもまじめな人だから手抜きしたくないんじゃないかな?
( +44 ) 2013/05/22(水) 19:00:48
恋入ったガチはもっと無理ですw
>>a10
当たり前だよっ!
( +45 ) 2013/05/22(水) 19:01:33
まぁアレだ、ゆるガチを
1.ゆるゆるしながら推理していこうぜ
2.ゆるゆるしてる人もいるけどガチってるのもいるぜ
3.ゆるゆるしてる気分でガチるぜ
どれで考えてるかだろ
アリョは3なんじゃねぇかな?
( +46 ) 2013/05/22(水) 19:02:14
>>35わんこ
でも昨日霊吊りに関しては反対もしてないよねぇ…。
積極的でないにしても本決定も普通に了解って感じだしねぇ。
>>31オリガ
まぁ、オリガはそれ昨日も言ってたからねぇ。了解だよぉ。
( 37 ) 2013/05/22(水) 19:03:19
まあ、あれだ。緑窓でまだいちゃいちゃしたかった私達を引き裂いた狼は許すまじ。
( +47 ) 2013/05/22(水) 19:03:43
目隠し ニキータは、と、我もそろそろ用事で箱前離れるねぇ。**
( A1 ) 2013/05/22(水) 19:03:54
>>36ニキータ
見る前のものと見てからのもので変わったらまずいことなんてないと思うよ?
だから現時点での思考開示という意味合いでは何も問題ないかと。
喉が…、とかならまだしも連日あまってるよね
( 38 ) 2013/05/22(水) 19:04:01
( A2 ) 2013/05/22(水) 19:04:21
>>+45
アー、アー、
目の前で妬けるような発言ばっかだわーリア充だわー
幸せになっていつまでも爆ぜやがれ
( +48 ) 2013/05/22(水) 19:05:52
>>+46
僕は2かな。
でも、桃ログにはとてもとても興味がありますw
( +49 ) 2013/05/22(水) 19:09:25
>>+45 エレノ
緑ログは健在かな?そして毎日霊界の君に愛をささやいているかい?(*'-')
( +50 ) 2013/05/22(水) 19:11:05
>>37わんがお(あそこで反対したところで霊吊りひっくり返るもんでもなさそうだからね。霊の中でどっちかの流れだったし。)
( 39 ) 2013/05/22(水) 19:11:07
( +51 ) 2013/05/22(水) 19:18:41
がおう(そうか。ゼノビアによればベルナルトの分かる可能性あるのか)
( 40 ) 2013/05/22(水) 19:19:54
博徒 プラーミヤは、あ、自分で言っといて忘れてたが>>+46 俺は2のつもりだな、やってて3に流れちまうこと多いが
( a11 ) 2013/05/22(水) 19:20:37
俺は1と2の混ざった感じをイメージしてたな。
恋入りだしさらにゆるいと思ってたわ。
( +52 ) 2013/05/22(水) 19:23:04
>>@7
[大人しくなでられている]
そう言われると…恥ずかしい。
ベルの料理で狼騒動、解決する気がする←
うん、あれは一種の凶器だと思うんだ。
ね、ロラン。
今日、一緒にお風呂入ってみる?
[と首を傾げて問う。
ロランの反応を楽しみにしているかのようにくすくすと笑った。]
( @8 ) 2013/05/22(水) 19:24:23
アリョールが真面目なのには同意だな。
悪いことしたわ。
( +53 ) 2013/05/22(水) 19:24:26
恋自体が特殊で複雑だからなー。これが蝙蝠の方なら、溶けて爆笑するくらいの軽いノリで行けたかもだけど…
( +54 ) 2013/05/22(水) 19:25:18
昨日は白飽和気味で完全に狼見失ってたんだよな。
それならそれで書けばよかったか。
でもそうすると「狼探してない!偽だ!」って言われそうな予感が(
( +55 ) 2013/05/22(水) 19:26:04
( 41 ) 2013/05/22(水) 19:26:39
希望関連の勘違いは、役職やった時が全部C編成だったからとかそんな。
なんであんな間違いしたんだか…。
( -18 ) 2013/05/22(水) 19:27:57
( +56 ) 2013/05/22(水) 19:28:33
>>40 分かってない人が通る。
さて、と。
地上の自分視点の状況整理。
霊:リディヤ
白:ユーリー、ベルナルト
灰:オリガ、わんこ、ニキ、ロラン
鳴:アリョール
突然死の可能性:キリル
で、白認定しているのがニキ、オリガ。残りロラン、わんこ…かな。
ロランとわんこに触れていくかな
( -19 ) 2013/05/22(水) 19:30:38
>>+53ミハミハ
別にアリョールそこまで怒ってないから大丈夫だと思うよ…?
>>+56ラビ君
ネタ含みだと思うけどわんこ恋見てたからねー。
( +57 ) 2013/05/22(水) 19:31:13
こんばんは。
滝川おにーさんです。
4日目未明、帰宅途中のユーリー氏はなぜか残されてしまったので新しいネタでもやろうと思い立った模様です。
なお、>>21でユーリー氏襲撃がなぜか綺麗に抜けていることをついでに疑問視している様子です。
それでは続いてのニュースです。
持病の深爪を悪化させてしまった父親。
子供達との絆に迫ります。
( 42 ) 2013/05/22(水) 19:35:29
対抗のキリルが来ないのは寂しいのだが…。
え、だって。
猫さんもふれないじゃない(真顔
対抗は狂だと思ってるが…、問題は呪殺出てないこと。
これ、ロランは気付いてるので鋭い点。
呪狼が「い」なのでは?
違う、恋狼はかつて呪狼だった、という説。
…これ出すと、ユーリー呪狼の場合、破綻するのよね。
ただ、ベル、ユーリーは灰に戻るから村としてはいい迷惑かと(目逸らし
言わないで置くか。
( -20 ) 2013/05/22(水) 19:35:44
というわけではーろろーん!!
せっかく生きているんだから大きな声で笑っちゃおう!
そして言ってみよー!!
こーんにーちはー!!!
( 43 ) 2013/05/22(水) 19:36:25
ラビは、ユーリーこーんばーんはー!!(しんでるけどねw
( a12 ) 2013/05/22(水) 19:37:40
あと、この盤面で突然死は狼も村も痛いわけで。
凸あり
5d(7人)狼2恋2村3
通常/GJ+恋落ち
5d(8人)狼2恋2村4
恋落ち
5d(7人)狼2村5
GJ
5d(9人)狼2恋2村5
( -21 ) 2013/05/22(水) 19:40:04
占 ゼノビア キリル
霊 リディヤ ミハイル(故)
鳴 アリョール エレオノーラ(故)
確白 ユーリー イヴァン(故) ラビ(故)
片白 ベルナルト(ゼノビアの白)
灰 ロラン オリガ ニキータ 犬
( 44 ) 2013/05/22(水) 19:40:23
…あ、ベル視点漏れしてるのか。
なんてこった。
白ペンキ塗ってるぽいね。知らず知らずに。
( -22 ) 2013/05/22(水) 19:41:19
>>41わおう?(どうだろ?灰ならオリガのほうが吊られそうに思ったけどね)
( 45 ) 2013/05/22(水) 19:43:29
狩は遅延メモ使うなり、盤面と空気読むなりして自分の考えでやればいいよ
( 46 ) 2013/05/22(水) 19:44:10
恋勝利は実はどうでもいい。
というかいちゃいちゃ出来てうれしい限りです。
保留のままのもありだったのだけど、失恋だけはしたくなかったのね。
ロランが死んだ場合は私は生きるが、私が死んだ場合はロランが後追いする。
とルルブはあるのだが。
告白されて保留のまま相手が死ぬのは、答えを伝えられないじゃないか。
( -23 ) 2013/05/22(水) 19:45:50
ユーリーは、アリョール を能力(襲う)の対象に選びました。
>>45犬
▼オリガの灰票が1、▼犬の灰票が2だからね
( 47 ) 2013/05/22(水) 19:47:01
うーむ、ガチで恋勝つのは茨だな。
なるようになれ、だが。
突然死で恋が有利になってしまうのはなぁ…なぁ…。
たぶん、狼は気付いているんだけど、噛まないあたりいやらしさを感じる。
絶対分かって占い残してない?
( -24 ) 2013/05/22(水) 19:48:05
その場合犬の票が▼オリガに差し換わるので実質2票ずつ
そうなるとその二択なら鳴判断で▼犬濃厚だった気がする
( 48 ) 2013/05/22(水) 19:48:32
能力者の票は組織票の可能性があるから優先度は低いってことかな?
( +58 ) 2013/05/22(水) 19:49:03
誰も突っ込まないけど、ここまでゼノビアの占いたい箇所を占わせて来たわけだけど、その結果本人は白しか引いてないのに反応薄いよね
( 49 ) 2013/05/22(水) 19:49:56
…どうしたものかな。本当に。
[ロランの腕の中でごろごろ]
キリル来なかったらどうしませう…。
ちょっとそこロランと相談しとこ。
ちょっとなぁ…このタイミングで突然死は色々と。
いや、キリルのリアルが大変そう、ではあるが。
一言。
何か一言入れて!
( -25 ) 2013/05/22(水) 19:50:55
こっちはこっちで占襲撃と呪殺ださせない思惑があったので別に悪い占い先ではなかったんだけど、ゼノビア本人はそうではなくて黒狙いに見えるしね
( 50 ) 2013/05/22(水) 19:51:22
●や○はともかく、▼希望をだすときは、いつも悩んでしまうよ。人間の時。それで勝敗が決まってしまうからね
( +59 ) 2013/05/22(水) 19:51:27
言われて見ればーなんだねー。
おにーさんの場合は質問もしない色が見えないだったほうが疑問だったんだけどねー。
( 51 ) 2013/05/22(水) 19:51:58
>>49
ゼノの意識ってさぁ
占い能力持ってるだけの灰でしかねぇから、
白黒どっち引いても反応かわんねぇと思うぞ
これで黒引いて活気づいたら偽だろーな
( +60 ) 2013/05/22(水) 19:54:25
ラビは、ゼノとユーリーってあんまり絡んでなかったきがするんだが…
( a13 ) 2013/05/22(水) 19:55:01
博徒 プラーミヤは、一番嫌がってるの呪殺でゼノ本人が死ぬことだしなー、狼見つけるのが主体じゃないぜー
( a14 ) 2013/05/22(水) 19:55:52
ほんとに、あたしのキリルちゃんてばどこ行ったんだろう。窓村なのに…。
…無事を祈る。
( -26 ) 2013/05/22(水) 19:56:35
最大なヒント:占いRP
他はお菓子でどうにか補っているけど、これはそもそも占いではない。
犬の性質を利用しているわけで…(遠い目
キス占い=本来の占いの力な意味で使ってる。
白が分かっているのはイヴァンだけだよ。
…占い師なのに、占い師じゃないのが辛いよ。
ほんの少しのデメリットは、これかもしれないね。
恋の囁きで十分すぎるくらいに嬉しいので頑張れる。
リア充っていいよね(いい笑顔
( -27 ) 2013/05/22(水) 19:56:54
…婚約者と桃でいちゃいちゃとかないよね?!ね?!
もしあったら、オモテでは発言してるはずよね?
( -28 ) 2013/05/22(水) 19:57:22
( -29 ) 2013/05/22(水) 19:58:03
ラビは、白いっぱい出てお弁当候補ができた方がうれしいのかな?
( a15 ) 2013/05/22(水) 19:58:31
( 52 ) 2013/05/22(水) 19:59:57
犬とオリガの殴り合いがはじまるようですな…ファイッ!
( -30 ) 2013/05/22(水) 20:02:20
あれはおにーさん的には同意だけどねー。
ネタで疑われる悲しさは、風を追いかけちゃうレベルなんだねー。
( 53 ) 2013/05/22(水) 20:03:45
( a16 ) 2013/05/22(水) 20:03:46
おーけい、あがこうか。
ただいま。
>>49 アリョール
うん、白なのに反応薄い、あるかも(こくり
白かー、狼違うのね。なら、次見ようって切り替えてるから。
>>51 ユーリー
質問出ないものは出ないもの。
わんこ、ニキあたりはどうも疑問点まで浮上しなくて質問の形ができないから出てない、かな。
質問投げやすいのはロラン、ベル、オリガ。
( -31 ) 2013/05/22(水) 20:06:07
( -32 ) 2013/05/22(水) 20:07:13
一旦戻りー
>>23ただの犬
ハッハッハ!大丈夫だって!普通にうまかったから!
[犬をガシィっと捕まえながら]
ほい、アーーーーーーーン
( 54 ) 2013/05/22(水) 20:10:31
>>53
だからこそ黒いけどね。普通に村だったらネタにマジレス乙とでも言っておけばいい。あそこまで反応したのはしょうもない理由で疑われてイライラしたからじゃないかな
( 55 ) 2013/05/22(水) 20:12:06
目前からみえたのみだけども。
>>49 アリョール
うん、白しか引いてないのに反応薄いは、あるかも(こくり
白かー、狼違うのね。なら、次見ようって切り替えてるから。
>>51 ユーリー
質問出ないものは出ないもの。
質問でないのは痛いのは分かってるけども、うーん…。
わんこ、ニキあたりはどうも疑問点まで浮上しなくて質問の形ができないから出てない、かな?
どうもうまく言えないけど、質問投げられないってのがある。
一撃離脱でごめん。**
( 56 ) 2013/05/22(水) 20:13:47
( -33 ) 2013/05/22(水) 20:15:32
>>55わんがお(君やニキータが言い出したんなら対して反応しなかっただろうけどね。昨日のロランからすれば「ん?」って思う場所だったから。)
わおんわお(あとそれとは関係無くネタにイチャモンつけられるのはまじで萎える。マジレス乙では流せない。)
( 57 ) 2013/05/22(水) 20:15:55
>>24リディヤ
うん、片白ならリディヤの疑いは普通だと思うんだわ
だから>>14がめっさ気になった
あれ、何で俺外れてるの?って
>>20オリガ
む、そう言ってくれると嬉しいぜ
・・・あと、俺改名したほういいのかもう
( 58 ) 2013/05/22(水) 20:16:48
( 59 ) 2013/05/22(水) 20:17:01
ぜのびあ>>56がおわん?(切り替えた結果、その人の白から導かれた印象変化ってある?)
( 60 ) 2013/05/22(水) 20:18:31
( A4 ) 2013/05/22(水) 20:19:21
オリガは、ただの犬! まあ、ベルナルトカレー食べなよ
( A5 ) 2013/05/22(水) 20:22:58
>>26ニキータ
帰ってくるまで霊吊りだと思ってたし特になにも
灰だったらオリガっぽかったし
多分灰吊り反対してたんじゃないかなぁ
>>27ロラン
んー回答どうも。
( 61 ) 2013/05/22(水) 20:24:26
ただの犬!は、犬はカレー食べちゃダメなんだって(滝汗
( A6 ) 2013/05/22(水) 20:24:41
( A7 ) 2013/05/22(水) 20:27:02
>>29ニキータ
・・・何故俺の隠し味がルーだと分かったんだ・・・!!???
>>33ロラン
ぜっっっっっってーおしえねえ!!!!
( 62 ) 2013/05/22(水) 20:27:55
わお、がうばう!(この世で絶対に許せない奴がいる。それは玉ねぎとオニオンだ!)
( 63 ) 2013/05/22(水) 20:29:35
( A8 ) 2013/05/22(水) 20:33:09
ただの犬!は、オリガそんな事言ってこの間チョコレート喰わされたからもう騙されない。
( A9 ) 2013/05/22(水) 20:34:00
ベルナルトは、ただの犬!俺のカレーうまいからさ!ほい、アーン
( A10 ) 2013/05/22(水) 20:35:34
( 64 ) 2013/05/22(水) 20:37:14
( 65 ) 2013/05/22(水) 20:37:34
>>42ユーリー
あ、すまん、完全にユーリー忘れてたわ
イヴァン噛みの方謎でな。多分その時完全に視界の外だった
>>49アリョール
そういやそうだったな、確かに気になる所
ただ、ゼノビア狂だとしてここまで黒出さない理由がわからん。
( 66 ) 2013/05/22(水) 20:38:42
さっきからそこのきぐるみの中の人が直接叫んでいる気がするおにーさんなんだねー。
子供の夢を壊してもらうと困るよー。
( 67 ) 2013/05/22(水) 20:38:45
んー、おにーさん的にはおにーさんが忘れ去られてたのも謎なんだけど、おにーさんより前に「オレSGにしたいなら」が来るのも謎なんだねー。
( 68 ) 2013/05/22(水) 20:41:22
>>66ベルナルト
じゃあキリル狂でイヴァン後出しで黒出さず、襲撃でラクにわかるユーリー白にも黒出さなかった理由はわかるの?
( 69 ) 2013/05/22(水) 20:42:19
鳩って言いたいのに鳩サブレが出るのはどういうことなの…。
鳩作業なのでごjは出たらごめんね
>わんこ
>>60 変化があるのが、わんこ。
イヴァン、ユーリーの意見からわんこに対して私は何処か見逃しているんじゃないか?って
で、発言みてて探すには探すが、どう言えばいいんだろ。
わんこに質問投げて回答から狼違うか、どうか知りたいけど、質問出てこない、どしよ、もだもだ。
って私はしてる。
もだもだのはわんこだけではないよ、ニキもかな。
ロランは読み込めば投げれそう。
オリガは質問投げたらさくっと返ってくる。
内容も怪しいのとか分からんとこはなくて、質問あまりない。
キリルが来ないのはなんか寂しいのだけど。
何か問題でちゃったぽいのかな、大丈夫なのかなと。
( 70 ) 2013/05/22(水) 20:48:08
もう時間か
吊りは霊でいいんじゃないかな。これで確実に人外1減る
占いはマジメにロラン黒く見え始めてな
ただ、昨日犬ーロラン疑ってたんだが
今日の感じ犬と切れてるっぽい。つーか犬SG臭いか?
オリガ狼も考えなきゃいけんなこれ。
希望は▼リディヤ▽ロラン ●ロラン○オリガ
ロランは普通に黒狙い
オリガは初日白拾ってたが最近の推理薄いって点で情報として占欲しくなってきた
( 71 ) 2013/05/22(水) 20:50:20
( A11 ) 2013/05/22(水) 20:50:27
( -34 ) 2013/05/22(水) 20:50:50
わんわんがお(このつまりどーいう事だってばよ感)
わおんわお(やっぱさっきの狂白出すか否かの話で見る方がいいや)
( 72 ) 2013/05/22(水) 20:52:07
しょっぱなから誤字を起こす。
もうデフォでいいんでない…(白目
( -35 ) 2013/05/22(水) 20:52:40
( -36 ) 2013/05/22(水) 20:53:43
>>70ゼノビア
>オリガは質問投げたらさくっと返ってくる。
内容も怪しいのとか分からんとこはなくて、質問あまりない。
なのに▼オリガだったよね
説明出来る?
( 73 ) 2013/05/22(水) 20:54:18
>>+57 エレオノーラ
そうかい?ならいいんだが…。
( +61 ) 2013/05/22(水) 20:54:41
まぁまずは狼探さないとな。
本当にどしようねー
マジで動きが落ちる。
どしようねー
( -37 ) 2013/05/22(水) 20:56:16
わうんわお(ロランは確かに今日は変な感じはあったんだけどねぇ。逆にロラン白だったとするとここですごい騙されてるような気もするんだよね。)
わおわおんわん(片方狼あるんかね。だけど元黒視場所は大して上がってないんだよな。)
( 74 ) 2013/05/22(水) 20:56:45
キリルは本当に大丈夫なのか…。
もし突然死しても墓下には顔出してほしいね。
本人が無事なことを確認したい。
( +62 ) 2013/05/22(水) 20:56:51
おっと昨日オリガ希望か。
そろそろキツイ。
無駄に引っ掻き回すのはよした方がいいかな?
( -38 ) 2013/05/22(水) 20:58:25
がうがうばう(いや、狼だと下手に触らない方がいいのか。それならベルナルトやっぱ白でよさげ。)
( 75 ) 2013/05/22(水) 20:58:34
( 76 ) 2013/05/22(水) 21:01:10
ごめん。生きてる。
【ロランさん人間】
占った理由とかは特になくて、最初のセット先が確白だった(どこかは忘れた)から暫定で念のため適当な灰にセットしてた先がロランさんだった。今は知り合いから鳩さん借りてどうにか発言してます環境復活のめど立ってません。。占いは補完でベルナルトさんにセット、吊りはアリョールさんに委任しました。明日生きてたら、夜までには結果出しにこれるようにします。ごめんなさい。
( 77 ) 2013/05/22(水) 21:01:13
( +63 ) 2013/05/22(水) 21:01:38
投票を委任します。
キリルは、アリョール に投票を委任しました。
( 78 ) 2013/05/22(水) 21:02:26
キリル来たか!良かった!
もうキリル真決め打ちたい気持ち。
( +64 ) 2013/05/22(水) 21:03:32
( *6 ) 2013/05/22(水) 21:04:10
>>77
まあ、だろうなと思った。今日は補完占でいいでしょ
( 79 ) 2013/05/22(水) 21:06:49
キリルー!
ロランの片白確認。占いは補完でいいような。
( 80 ) 2013/05/22(水) 21:10:06
( 81 ) 2013/05/22(水) 21:12:11
( 82 ) 2013/05/22(水) 21:12:21
俺は見たんだ…あのオリガが…あのオリガがベルナルトを矯正しようとしているところを…!
それはともかくキリルが復活した…大変そうだな…ゆっくり時間取れそうな週末まであと2日ある…中の人頑張れ…
犬は狼っぽさはないが呪狼があるかも知れない…さんざっぱら恋を気にしているように見せて狂を気にしているように思える…潜伏ではなく騙ってる狂に対して「さっさと割れよ」という感じを昨日どこかで受けた…。
( +65 ) 2013/05/22(水) 21:13:01
▼オリガは>>3:109 >>3:130の軸。
回答いただいたが、非恋は取れるものの、非狼が取れなかった
3dにて非狼取れそなの誰?ってのに、ベルナルトだったので、今日占ってベル白でオリガに質問がでないのともうない。
今日はオリガ分からない、じゃなくて、白だろうの位置。
言葉足らずでごめん、回答と違ってたら、読み直す。
( 83 ) 2013/05/22(水) 21:15:27
キリルの猫さんがロランをもふって白把握。
補完占いがいいね
ロランにセットしたよ。
顔出してくれてよかった。嬉しいよ。
( 84 ) 2013/05/22(水) 21:19:52
狼は<<ゼノビア>>
呪狼は<<ただの犬!>>
求婚者は<<ユーリー>>
婚約者は<<キリル>>
( +66 ) 2013/05/22(水) 21:19:59
ベルロラン補完ってこたぁ
今日の吊りは
ニキ、わんこ、オリガの3拓か、リディか
灰襲撃するとも思えんし、灰吊っていいんじゃね?
( +67 ) 2013/05/22(水) 21:20:00
博徒 プラーミヤは、ミハイル>>+66ありそうで怖い話だなそれ
( a17 ) 2013/05/22(水) 21:20:28
( +68 ) 2013/05/22(水) 21:20:32
墓下の振る舞いについては人それぞれで良いんじゃないか…
ラビだって狼だと十分に名乗れる…真霊リディヤが既に恋陣営に寝返ってたというレアケースを主張すればいい…もしくは、ミーシャが間と狼という字を読み間違えたというヒューマンエラー…
真占と狂が共謀してエピまで墓下全員騙しきったという例もある…要するに、何が正しかったのかはエピになるまで本人を含めて誰にもわからないということだ…ドヤァ…。
( +69 ) 2013/05/22(水) 21:20:44
博徒 プラーミヤは、>>+69真狂が一番の狼じゃねぇか、やるな
( a18 ) 2013/05/22(水) 21:24:19
ミーシャのランダム、ゼノビア-犬か…本当にありそうで笑った…流石は霊能者、墓下の方が本領を発揮するタイプ…?
( +70 ) 2013/05/22(水) 21:24:43
ロラン占いね。
んー、ロラン、何されたい?
リクエストなければネギエキス入りのお菓子になるけども(首傾げ
( @9 ) 2013/05/22(水) 21:24:51
>>83はアリョール宛にお返事。
[猫さんもふもふできなかったので、わんこをもふる]
( 85 ) 2013/05/22(水) 21:26:33
せっかくだ俺もやるか
狼は<<アリョール>>
呪狼は<<ユーリー>>
求婚者は<<ゼノビア>>
婚約者は<<ロラン>>
試しにこれもいってみるぜ
ベルナルトのお相手は[サーシャ]
アリョールの本当の想い人は{{ラビ}}
( +71 ) 2013/05/22(水) 21:27:22
博徒 プラーミヤは、これはひどい・・・
( a19 ) 2013/05/22(水) 21:27:36
( -39 ) 2013/05/22(水) 21:28:39
サーシャは、緑ログは在るものではなく作り出すもの…
( a20 ) 2013/05/22(水) 21:29:24
>>+71狼と囁いていたエレンカも辛いだろうが、一番悲しいのは俺である…
( +72 ) 2013/05/22(水) 21:30:49
追従…
人狼:[博徒 プラーミヤ]
呪狼:[イヴァン]
求婚:[脱走兵 レイス]
婚約:[目隠し ニキータ]
生贄:[リディヤ]
オリガの本当の想い人は[アナスタシア]
ユーリーのファン1号は[リディヤ]
( +73 ) 2013/05/22(水) 21:32:43
>>+70
これが俺の実力だぜ!(ドヤァ
…できれば地上で発揮したかったけどなw
( +74 ) 2013/05/22(水) 21:33:35
オリガの恋陣営への敵意はアナが早々に襲撃されたからか…納得…。
( -40 ) 2013/05/22(水) 21:34:16
( +75 ) 2013/05/22(水) 21:35:21
( 86 ) 2013/05/22(水) 21:36:50
( +76 ) 2013/05/22(水) 21:37:17
>ミーシャ
白飽和で狼見つからないのは良くある…この村はゆるやかにガチってるので、どの陣営も必死…そうそうボロを出してはくれないね…
ところで、初日で霊対抗出た時点でもうロラだなーって考えはあった…?
( +77 ) 2013/05/22(水) 21:39:09
( +78 ) 2013/05/22(水) 21:39:58
携帯とPC一緒にだめになる環境って何が起きたんだ…?
( -41 ) 2013/05/22(水) 21:40:18
( 87 ) 2013/05/22(水) 21:42:10
>>+77 サーシャ
そうかー、じゃあやっぱりわからんなりに考察落としときゃよかった。反省だ。
2-2は霊ロラ安定だと思ってるから、対抗見た瞬間ロラだと思ったわ。
昨日表では言わんかったが、この編成正直霊能いらんし、狩り保護できるなら霊ロラすべきと考えてたな。
( +79 ) 2013/05/22(水) 21:43:41
>>+76
墓下のしゃべりが全て狼に筒抜け…その逆も然り…だったっけ…?
見た事はないけど、全方位エメラルドスプラッシュって感じ…
呪役のヴァーニャまで落ちてるけどそこは気にしない…
( +80 ) 2013/05/22(水) 21:44:24
前回霊能やった時もギドラ解除からの3日目先吊りだったんだよな…。
もうしばらく霊能やりたくない(
( +81 ) 2013/05/22(水) 21:45:02
>>+79
俺は逆だな、霊いらねぇのと、
タイミング的にも編成的にも霊真狂が濃厚
霊放置で灰吊り強硬の方が良かったと思ってるぜ
( +82 ) 2013/05/22(水) 21:47:47
博徒 プラーミヤは、ミハイル霊能なんて真以外でやりたくねぇわ、騙るなら占い行くぜ俺、 判定ネタ落とすのが好きだ(それだけ)
( a21 ) 2013/05/22(水) 21:49:24
>>+79
とは言え、白飽和で出す能力処理希望は消去法にならざるをえないから…結局対抗出ている霊能ではそれを理由に吊られたりしちゃうんだよね…報われない…
ロラ…ごめん、正直俺も霊能は確白のお弁当枠だなって思ってた…対抗出てビックリ…。
対抗に無関心な発言を全面に出してるリディヤの方が状況・心理的な面で真要素があった…って感じじゃないかなって思う…昨日の最後の考察、HM陣営だとしてもカッコ良かったよ…。
( +83 ) 2013/05/22(水) 21:49:43
プーニャの判定ネタは秀逸…同じ相手を2回占っても許せるレベル…まあ、笑った後で吊るけど…
( +84 ) 2013/05/22(水) 21:51:06
放置でギリギリまで判定出せるならそれが一番よかったけどな。
でも昨日の流れ見るに霊吊りは避けられんかった気がする。
( +85 ) 2013/05/22(水) 21:52:21
>>83ゼノビア
その思考だとベルナルトとの両狼見てた感じ?
ベルナルト白だったからそこ非狼っていってたオリガは人だろうって事?
それなら霊吊ってベルナルトの色見てからでも良かったのでは?
なぜ急いでオリガ吊りたかったの?
( 88 ) 2013/05/22(水) 21:52:22
プラーミヤの判定ネタ面白かったぜwww
ありゃ真似できんw
( +86 ) 2013/05/22(水) 21:55:02
墓下COは一応やめとくわ。
俺の発言については好きに想像しといてくれw
( +87 ) 2013/05/22(水) 21:55:38
俺もな…騙るのを楽しみにしてたんだよ…ラ神さえいなければ!!(
( -42 ) 2013/05/22(水) 21:55:53
んー…。
やはり自分の発言内容がズレてきてるね。
もう、全て放り投げてこっちでごろごろ出来たらいいのに。
[我儘言ってみた。]
ばれたら、ロランやっぱり困る?
( @10 ) 2013/05/22(水) 21:57:54
博徒 プラーミヤは、>>+86 ベルナルトの一回目はな、昔やったネタの劣化版だったりするぜ
( a22 ) 2013/05/22(水) 22:00:03
明日はさすがに割れそうかな。あと0時くらいまで離脱する*
( 89 ) 2013/05/22(水) 22:00:11
博徒 プラーミヤは、オリジナルは最高傑作を自負してる
( a23 ) 2013/05/22(水) 22:00:30
>>+83
対抗出ても出なくても、霊能なんてしょせんボロ雑巾よ…。
俺も普段は対抗は無視するんだが…。
今回叫迷狂人だから、リディヤの動きから占いの内訳見えるかと思ってなぁ。
さすがにあのまま死ぬのは罪悪感がものすごかった。
だから昨日の考察落としはほぼ自己満足だが、そう言ってもらえると嬉しいw
でもHM陣営じゃねーからな!!
そこは完全否定しておく。
( +88 ) 2013/05/22(水) 22:01:01
一回目って>>3:+1かね?
オリジナルがどんなんか気になるなw
( +89 ) 2013/05/22(水) 22:02:49
( a24 ) 2013/05/22(水) 22:02:59
博徒 プラーミヤは、>>+89それだな、オリジナルは墓下で腹筋崩壊者が出てたからな
( a25 ) 2013/05/22(水) 22:03:39
鳩からです。
>>@8
ゼ、ゼノビア…!
[相手の言葉に真っ赤になり]
からかっているのですか?
占いは補完みたいですね。片白はありがたいですが、占い襲撃ありそうでしょうか?
僕はばれても構いませんよ。貴方と一緒にいられるのなら。
本当はもっとフォロー出来ればいいのですが、頼りなくて申し訳ないです。
( @11 ) 2013/05/22(水) 22:06:27
[箱、ぱたん。]
>>88 アリョール
うん、そう。(こくり
いや…?
そこまで急いでオリガ吊たいって見えた?
霊吊りは真狂で見てて、吊ミス消費になるのと、霊自体あんまり見てないという、理由が占める。
霊吊、反対はしなかったのは、灰吊決まっても、この人黒だもの、吊る!というほどのが言えないから。
3d、オリガ、非狼取れないは言っているが…。
また、灰吊、灰占いで灰狭めができるからのだね。
狼にとって、灰狭くなるのは困るものだし。
( 90 ) 2013/05/22(水) 22:12:36
>>90ゼノビア
霊真狂で吊りミスっていうけど、灰から村吊るほうが痛いんだけど?
ゼノビア見てても他灰から村打ててるように見えなかったし、灰吊り灰占で灰狭めるの悪手に思ったけど?
それにそうなってた場合自分の寿命縮まってたとか考えなかったの?
( 91 ) 2013/05/22(水) 22:17:28
アリョールは、ガチはこんくらいでいいかな 後は任せた
( A13 ) 2013/05/22(水) 22:24:06
ユーリーは、 よーし、おにーさんがんばっちゃうぞー(と言うポーズ
( A14 ) 2013/05/22(水) 22:24:50
>>@11
[ロランの反応にくすくすと笑う]
ロラン、赤いよ。可愛い。
からかうだなんて。
半分は、あるけど、もう半分は一緒に入れたらいいかな、と。
…うーん、占い襲撃あるとすれば、キリル。
ロラン黒塗りは有りそうだなと。
ん、大丈夫。
すでにばれ始めてます…現在進行形で
( @12 ) 2013/05/22(水) 22:31:11
( -43 ) 2013/05/22(水) 22:32:10
>>91 アリョール
ん…、そう言われば、そうか…。
霊ロラで占いで色塗るのが安全だね。
自分の寿命縮まってたとかはあまり考えてないね。
( 92 ) 2013/05/22(水) 22:36:23
狼は<<ユーリー>>
呪狼は<<ゼノビア>>
求婚者は<<ただの犬!>>
婚約者は<<アリョール>>
ベルナルトのお相手は、[脱走兵 レイス]
アリョールの本当の想い人は{アナスタシア}
この確率は71%
( +90 ) 2013/05/22(水) 22:37:43
襲撃どうしよっかねー。
キリルでいいかなー。
アリョールはGJでるきしかしないしなー。
ていうかおにーさん襲われない違和感ぱねぇ。
( *7 ) 2013/05/22(水) 22:37:53
( a26 ) 2013/05/22(水) 22:38:39
あとね、狼思考で考えると
狼にリア充噛みなんてしたくないと思うの。
吊り手消費に利用するのが早いよね。
…ばれているのは、偽じゃないか?というとこかな。
アリョールの視点から見て私は怪しい占い師そのものだから。
( @13 ) 2013/05/22(水) 22:38:54
ゼノビアは、もごもごしている。誰かいるなら何かお話したい。
( A15 ) 2013/05/22(水) 22:40:09
アリョールの本当の想い人いれてる奴らちょっと来い。
( +91 ) 2013/05/22(水) 22:40:38
( +92 ) 2013/05/22(水) 22:40:39
占機能がなくなってもなお占の振りするというのは…
狂人より負担来るなぁ。
即効受け入れた対価です。えぇ。
求婚されたのが嬉しかった。
( -44 ) 2013/05/22(水) 22:43:47
これが墓下騙りにはどうしても思えないよね…
ぼくはおじさんを信じるの(*'-')
( -45 ) 2013/05/22(水) 22:44:35
ガチらないならネタで溢れるのかと思いきやそうでもないし、この村不思議だねw
裏ログで盛り上がってるから表めんどくさい説はあるかもだけど
( 93 ) 2013/05/22(水) 22:44:42
アリョールが婚約者な訳が無いよ!じゃあ便乗。
狼は<<ゼノビア>>
呪狼は<<ユーリー>>
求婚者は<<オリガ>>
婚約者は<<ベルナルト>>
ベルナルトの本命は[イヴァン]
アリョールの想い人は[リディヤ]だね!
( +93 ) 2013/05/22(水) 22:44:59
エレオノーラは、リディヤの為に吊り縄を用意している。
( a27 ) 2013/05/22(水) 22:45:29
博徒 プラーミヤは、エレオノーラに首を差し出した
( a28 ) 2013/05/22(水) 22:46:10
[ロランに抱きついてごろごろ]
一緒に話が出来て、こうやって抱きついて好きだよって囁き合えるのは幸せ。
うん、好きだよ。
全部ひっくるめて、ロランが好き。
だから離さないでね。
そいやロラン鳩だって言ってたね。
フォローはまぁ出来たらので、…無理はしないようにね。
( @14 ) 2013/05/22(水) 22:46:47
博徒 プラーミヤは、あ、一応弁解しとくとな、アリョの想い人は[[gwho ]](死亡中の人名)して出したぜ
( a29 ) 2013/05/22(水) 22:47:42
博徒 プラーミヤは、俺の奴の一番下の段、括られてるカッコが違うだろ?つまりそういうことだ
( a30 ) 2013/05/22(水) 22:49:03
( +94 ) 2013/05/22(水) 22:49:46
ガチらないネタなら思いつく限りではホモォとか、たらしとかの、ベル弄り…?
[何か違う気がした。]
あ、ベルに聞きたい事が。
カレーの前に、味噌入れたようだけど、赤みそ?白みそ、合わせ味噌あったはず。
どれを入れたの?
味噌によっては味の反発具合も変わる(と思ってる)かと
( 94 ) 2013/05/22(水) 22:50:01
( a31 ) 2013/05/22(水) 22:50:48
[首に縄を掛けつつ。]
1/5でも負けた…だと?
今の所ラビ君とリディとアナだから子供好きってことにしとこうそうしよう。
( +95 ) 2013/05/22(水) 22:50:59
( +96 ) 2013/05/22(水) 22:51:55
( a32 ) 2013/05/22(水) 22:54:04
( +97 ) 2013/05/22(水) 22:54:32
ラビは、メモを貼った。
( a33 ) 2013/05/22(水) 22:55:54
なんていうか。
この村ネタしにくい雰囲気ない?っておにーさん思ってるんだねーw
( 95 ) 2013/05/22(水) 22:57:40
ラビは、これでだれでも簡単に預言者になれる(*'-')
( a34 ) 2013/05/22(水) 22:58:21
( A16 ) 2013/05/22(水) 22:59:41
わおがおうん(じゃあミカンの皮とか高積雲について語ろうよ←無理)
( 96 ) 2013/05/22(水) 23:02:13
ホモォやらたらしやらのベルナルトくん弄りはワンパターンで二日目にしてボロ雑巾になっていたと思うんだねー。
このまま芸能界の闇に消えていくのかと思ったらオリガ姐さんの婿養子とか言う新しいキャラゲットしてやがったんだねー。
( 97 ) 2013/05/22(水) 23:02:17
>>38アリョール
正直希望出すのに>>26の質問回答全員分見たかったんだよねぇ。
>>39わんこ
ひっくり返る返らないはともかく自分の意見として反対かどうかを出すのは重要だと思うんだよねぇ。
>>57わんこ
でも我がそれで呪狼疑い言った時はあまり反応はしなかったと思うけどねぇ。
>>61ベルナルト
回答感謝だねぇ。
( 98 ) 2013/05/22(水) 23:04:21
しかしこう、お互いにイマイチ生かしきれてないというか若干夫婦漫才としてかみ合ってない感じがあるから、もう一工夫無いとこの先生き残るのは難しいとおにーさんは踏んでるんだねー。
( 99 ) 2013/05/22(水) 23:04:40
( A17 ) 2013/05/22(水) 23:04:51
>>98
上:わおん?(そうは思わないなぁ)
下:がうわん(その上側ちゃんと読んでる?)
( 100 ) 2013/05/22(水) 23:06:45
( A18 ) 2013/05/22(水) 23:09:20
( +98 ) 2013/05/22(水) 23:10:54
で、思ったのが、我昨日の時点で言ってるけど霊吊り別に安全でもない気がするんだよねぇ。
一応灰2狼なら灰目線は4分の2で狼吊れるんだから濃度的には霊吊りと変わらないんだよねぇ。
だったら真狂濃厚霊吊るよりも狼狙った方が良いと思ったんだよねぇ。霊ロラとか人外にとって嬉しい事だと思うんだよねぇ。
だから、オリガの昨日吊られそうでも▼犬っていうのは村要素って思ったねぇ。
それに対して>>32ロランは防御感というか言い訳感を感じたねぇ。
わんこも反対なら反対って言えば良いと思うんだよねぇ…。
ベルナルトはオリガ吊反対ってのがあるからなんとも言えないんだけど…。
>>ベルナルト★そういう濃度的なの考えても霊吊の方が良いと思ったかねぇ?
( 101 ) 2013/05/22(水) 23:11:14
( A19 ) 2013/05/22(水) 23:11:31
>アリョール
ベルナルトは白くないと思ってるから。ロランは初日のいろいろで白いなーと思ったんだよね。
あと、片白出てるから両方白の可能性も高いわけで、それなら補完とか言って安心させないで、純灰占うのがいいのかなとか考えた。
吊はー、オリガかなぁ。ここも特に今日白くなってない。
( 102 ) 2013/05/22(水) 23:12:54
とりあえず、味噌の種類がものすごく気になるので、そこは聞いておきたい。(真顔
えと、誰か食べた?
ベルナルトのカレー。
>ユーリー
それなら、ん、ロシアンルーレットしとく?(首傾げ
リディヤおはよう。
( 103 ) 2013/05/22(水) 23:13:32
>>100わんこ
ネタのにイチャモン付けられるのが嫌なら別に我が懸念した最初に言ってもいいかな、って思ったねぇ。我が意見として言ってる以上、別の人が要素に取ったから怒るっていうのもなんか違う気もするんだよねぇ…。
( 104 ) 2013/05/22(水) 23:13:46
わおがうん(というか非希望≠反対だと思うんだよね)
( 105 ) 2013/05/22(水) 23:13:49
( A20 ) 2013/05/22(水) 23:14:00
( -46 ) 2013/05/22(水) 23:14:13
( A21 ) 2013/05/22(水) 23:14:34
( +99 ) 2013/05/22(水) 23:15:09
>>アリョール
考察を遅延に残すのって禁止かねぇ?
遅延はネタのみかねぇ?
( 106 ) 2013/05/22(水) 23:15:51
ゼノビアは、リディヤ、私も食べてない…。納豆ごはんもぐもぐしてた。
( A22 ) 2013/05/22(水) 23:15:57
>>103
あっはっは。
やってもいいけどおにーさん、ついつい弾を避けちゃうからなー。つまらないと思うんだねー。
( 107 ) 2013/05/22(水) 23:16:10
( 108 ) 2013/05/22(水) 23:16:19
( -47 ) 2013/05/22(水) 23:16:39
( +100 ) 2013/05/22(水) 23:19:24
( a35 ) 2013/05/22(水) 23:19:35
ゼノビアは遅延メモを貼りました。
ゼノビアは遅延メモを貼りました。
ニキータ>なんで遅延メモなの?今喋れない理由あるの?
( 109 ) 2013/05/22(水) 23:22:16
博徒 プラーミヤは、エレオノーラホモはお断りってことだな
( a36 ) 2013/05/22(水) 23:22:39
よし、本気で料理発揮してみた(マテ
追記
火かける前は…キャベツ丸ごと鍋に入れても、ふたがしまらないとかデフォです。
煮込めば蓋しまるよ。
( -48 ) 2013/05/22(水) 23:23:10
リディヤは、ユーリーのアクロバティックな弾よけに期待した。
( A23 ) 2013/05/22(水) 23:23:39
ユーリーは、 時間をとめて避けるくらいお茶の子歳々なんだねー。
( A24 ) 2013/05/22(水) 23:24:33
( A25 ) 2013/05/22(水) 23:25:24
>>109リディヤ
今話したくない事だから遅延メモ使いたいんだよねぇ。
今話してもいいならわざわざ遅延メモなんて言わないよぉ。
( 110 ) 2013/05/22(水) 23:26:02
目隠し ニキータは、ユーリー、それは面白そうだから見てみたいねぇ。
( A26 ) 2013/05/22(水) 23:26:33
キリル来たんですね。よかったです。
キリルの結果確認しました。
僕を占って片白ですか。灰を狭めるなら補完でいいと思いますよ。
( 111 ) 2013/05/22(水) 23:27:04
( +101 ) 2013/05/22(水) 23:27:28
ニキータがいう、遅延メモに考察残す、=遺言の意味かなとぼんやり思ったりした。
どちらにしても何か思うことがある、は見えるのだけど。
( -49 ) 2013/05/22(水) 23:28:28
そういえば鳩から確認してて箱で確認言うの忘れてた。
【占結果キリル→ロラン白】
まぁ、補完が無難だと思うねぇ。そうした方が確白出来れば灰狭まるからねぇ。
( 112 ) 2013/05/22(水) 23:31:22
オリガはさっくりロラ続行って言ってたし。ロランも言ったの早かったけど。
昨日、霊吊反対なら、今日もしなくてもいいにはならないのかなあー。んー、もし残したほうが偽だったら…という不安はあってもおかしくないけど。
昨日も霊吊決まっても特に見ないで委任だし。なんか、あたし(と仲間?)が吊られないなら関係ないわ感あるなーと思った。
占いに関しては初日からそれあったけどー。性格でおさめていいのかなぁと思ってる。
( 113 ) 2013/05/22(水) 23:31:43
ふむ…。
何か思うことがあるのは確か、ではあるけど。
( -50 ) 2013/05/22(水) 23:31:57
>>104
わうがおうん(僕の>>57の「マジレス乙では流せない」が誤解の元なんだと思うけど、ロランに反応したのは初日からずっと同じ事言ってるニキータと比べて変に思ったから。不満に思ってるのは別問題。だからそれとは関係無くって言ったの)
>>108
わうんわう(希望はそっちじゃないけど、別に霊吊り反対って訳じゃなかったって事だよ)
( 114 ) 2013/05/22(水) 23:33:17
>>110 ニキータ
なんで話せないんだろ。。遅延メモねぇ。あたしは使うのいいと思うけどー隠しごとする人はなんかやだー。
( 115 ) 2013/05/22(水) 23:34:12
考察していない人がここに。
もう駄目だー。この占い師
( -51 ) 2013/05/22(水) 23:35:06
キーリールー!来てくれて安心したよー。でも隠れていちゃつけないでちょっと残念ー。
ゆっくり喋れるようになるといいなー。
( C0 ) 2013/05/22(水) 23:35:59
戻ったぜー。
ニキータの遅延メモで残したい考察ってなんだろか。
もしやニキータ―リディヤで恋陣営COとか?
( +102 ) 2013/05/22(水) 23:36:07
>>114わんこ
上部:なるほど、納得したねぇ。
下部:>>39で反対した所で〜、ってあったから反対な気持ちとかあったのかな、って思ったんだよねぇ。反対じゃないっていうならいいよぉ。でも人外吊る確立同じなら狼狙いで灰吊った方が良いとかは考えなかったかねぇ?
( 116 ) 2013/05/22(水) 23:36:55
どれ、俺もやってみよう。
アリョールの想い人は{{エレオノーラ}}
( +103 ) 2013/05/22(水) 23:37:04
( +104 ) 2013/05/22(水) 23:37:23
( +105 ) 2013/05/22(水) 23:37:35
( a37 ) 2013/05/22(水) 23:38:14
狩COか。それが一番ありそうだな。
狩位置とか全然考えてなかったわ(
( +106 ) 2013/05/22(水) 23:38:23
>>115リディヤ
本当に隠したい事なら遅延でも言わないよねぇ。今話せない理由とかもその時にちゃんと言うけどねぇ。
( 117 ) 2013/05/22(水) 23:38:29
( -52 ) 2013/05/22(水) 23:38:57
( +107 ) 2013/05/22(水) 23:40:23
>>@12
…可愛いのは、僕ではなくゼノビアです。
[照れるのを隠すように言うと、真剣な表情になり]
そんな事を言って、僕が一緒に入りましょうと言ったらどうするつもりだったんですか?
そうですね、狼思考だと吊り縄消費で村に恋吊らせたいでしょうね。
それで占い襲撃なければ、嬉しい限りですが。
占い判定、イヴァンみたくお願いしたかったですが、それを急にまたやると恋バレしますよね…。
ゼノビアの手料理を、あーんしてくれるのがいいでしょうか。
[にっこり微笑み]
( @15 ) 2013/05/22(水) 23:42:02
にきーた>>116わんがうお(うーん、言われて見たらそうなのかも知れないけど、実際はそこまで考えてないからもっと単純な理由。)
がうわんわん(霊能はすでに2択だからいつでも見ようと思えば見えるし、灰狭めよかくらいの認識。面倒だからくらいの理由での灰吊り希望だから特に霊吊りも反対しなかった。)
( 118 ) 2013/05/22(水) 23:42:26
考察放棄してこちらでロラン、ぎゅうぎゅうしている占い師がここに。
本当の事言ってないから、混乱してきているわけで。
本当の事言えば、状況変わるといえば、ユリ、ベルが灰に戻るのと。
( -53 ) 2013/05/22(水) 23:42:28
>>117ニキータ
ほほう。じゃあ遅延メモに言いたいことじゃなくていいから、なんかニキータの秘密いっこ教えて。
( 119 ) 2013/05/22(水) 23:42:58
あとは…それをほのめかすことによって遅延メモが禁止でも灰襲撃をさせることができる?でも、それは意味ないか。確定白襲わせて求婚者葬る方がいいし…
( +108 ) 2013/05/22(水) 23:43:26
( +109 ) 2013/05/22(水) 23:43:57
>>106ニキータ
初日にその意見募った結果、遅延メモの戦術利用は反対ナシだったのでおkだね
( 120 ) 2013/05/22(水) 23:43:58
>>119リディヤ
秘密ねぇ…。実は我女だったみたいなんだよねぇ…。とかかねぇ。(←秘密じゃない)
( 121 ) 2013/05/22(水) 23:44:54
>わんこ
ネタを考察に使って申し訳ないです…。
僕も人外として動いている部分があるので、敵対陣営ということで理解してもらえれば…。
でも、ネタに突っ込んだのは本当に申し訳ないです。そこは、エピでも改めてお説教くらいますよ。
( -54 ) 2013/05/22(水) 23:45:03
クッキーはわりと吊票人気だったけど、昨日の霊に狼いる疑惑とかオリガ潜狂疑惑とかは、村要素かなあ。
狼なら霊に狂人出てるの知ってたから、そうぽんと思考飛ばない気がした。
( 122 ) 2013/05/22(水) 23:46:54
( 123 ) 2013/05/22(水) 23:47:32
見返すと、確かに今日の僕は黒いですよね。(苦笑
わんこ狼っぽくはあるのですが、ネタに触れるのはよくなかったですね…。
( @16 ) 2013/05/22(水) 23:48:02
今日、たぶんオリガ吊にはならないと思うから、ゼノビアの占い先としてはオリガ希望しておこうかな。
ロランでもいいんだけど、あたしの疑いトップ2が、オリガとベルナルトだから。
( 124 ) 2013/05/22(水) 23:50:57
>>@15
ん、もしそう言ったのなら、一緒に入るよ?
[おかしなことは何もないよ?と言いたげに首傾げ]
ふふ、分かった。
手料理楽しみにしてて。
[微笑み、ロランに軽くキスをして]
あのね、私はもうばれてもいいんじゃないかなと思ってる。
多分、占い襲撃ないよと思うから。
灰はもう噛めない。これ以上灰噛むのは得策ではないし。
狼が恋占いだと気づいているのであれば、まだ一緒にいられるはず。
キリルが襲撃されたら…本当の事言っておこうかと。
かなり状況はがらりと変わるだろうし。
今言ってもいいけど、それはそれで大混乱引き起こすだろうな…と思って何も言ってない…。
( @17 ) 2013/05/22(水) 23:52:07
>>62ベルナルト
全力で拒否されてしまいました…。(しゅん
>>103ゼノビア
僕は食べてませんが、きっとあのカレー?はオリガの為だけに作られたものですよ。
( 125 ) 2013/05/22(水) 23:55:05
ネタはネタだからね。
まぁ、私みたいに真に受けて真面目に質問なげた挙句、実はRPのことですよ。ってのはあったから(遠い目
真面目な性分は自覚してる…。
( @18 ) 2013/05/22(水) 23:55:35
ネタ的とはいえ、…オリガにあとで感想きいてこ。
どんな味なのが興味があるのよね。
>リディヤ
★オリガとベルナルトは狼狙いの疑いトップ2?
( 126 ) 2013/05/22(水) 23:58:56
目隠し ニキータは遅延メモを貼りました。
目隠し ニキータは遅延メモを貼りました。
目隠し ニキータは遅延メモを貼りました。
狼が求婚狙ってないのが謎だなー。
道連れにできれば縄も減るし恋陣営も消える。
灰がさらに狭まるとまずいとかいう理由か?
( +110 ) 2013/05/23(木) 00:03:13
今日は霊能ローラで決定したけ?
占いは補完でいいとして、灰吊り指定あるなら早く出さないと
アリョールさんの胃がストレスでマッハだよ?
( +111 ) 2013/05/23(木) 00:03:22
( 127 ) 2013/05/23(木) 00:03:49
( +112 ) 2013/05/23(木) 00:05:06
今日はロラ完遂安定じゃないかね。
もしリディヤ真決め打ちの灰吊り指定とかになったら俺泣くわ(
( +113 ) 2013/05/23(木) 00:05:47
( +114 ) 2013/05/23(木) 00:06:16
>>120アリョール
了解だねぇ。
>>123リディヤ
きひひ、ダメかねぇ。じゃあ、ここだけの話、実は我2dでのラビにちょっと惚れちゃったねぇ。自吊り発言自体はラビの事情なんだけど、それでも我人外だと思ったらあそこで言わないと思うんだよねぇ。そこまで村視してくれたの嬉しかったねぇ。
女はああいうのに弱いよねぇ。まぁ、我ラビにちょっと怖がられてたというか避けられてた感あったけどねぇ…。
( 128 ) 2013/05/23(木) 00:07:03
( a38 ) 2013/05/23(木) 00:07:04
>>@17
[少し考えてから]
…それでは、一緒に入りますか、お風呂?
はい。とても楽しみにしていますね。
[相手のキスに答えるようにゼノビアを抱きしめ]
状況次第での恋COは考えてはいるんですが、少しでもゼノビアと一緒にいたいという気持ちが強くて…。
キリルが襲撃されたら、本当のこと言うのはありですね。
( @19 ) 2013/05/23(木) 00:08:30
博徒 プラーミヤは、恋ブラフか、狼かねニキ
( a39 ) 2013/05/23(木) 00:08:51
>>+111
「ローラね、幽霊が見えるんだよー☆うふふ!」
っていうのが浮かんでしまったw
( +115 ) 2013/05/23(木) 00:09:04
( +116 ) 2013/05/23(木) 00:10:12
( a40 ) 2013/05/23(木) 00:10:50
ユーリーは、キリル を能力(襲う)の対象に選びました。
とりあえずキリルセットしておくねー。
一応今日も5時におきる予定だから多分この後来るよね?
意見合ったら残しておいてねー。
なんだったらここじゃー!ってセットしといてもあわせるよー。
( *8 ) 2013/05/23(木) 00:14:26
正直、非狼強めだった霊を吊っちゃったのは首ひねるので
誰か説明欲しいぜ
縄的に人外吊れるから霊ロラするには厳し過ぎるだろう?
恋と呪殺で不確定要素あるんだからよー
真狂ー真狂でもねぇ限り、
RPP成立するかもしれないとしても狼COしてこねぇぞ
潜伏狂生きてるかどうかなんざ狼に判断出来ねぇからな
という持論を置いとく
( +117 ) 2013/05/23(木) 00:14:31
ユーリーは、リディヤ を投票先に選びました。
>>127
狼狙いの疑いだったのね。ありがとう。
まだ居るのかな?いるのなら、
★オリガ狼疑いだと呪狼、狼どっち系だと思う?
のを聞きたい。
これ異常は質問投げるつもりはないよ。
おねむですし。
( 129 ) 2013/05/23(木) 00:15:40
( *9 ) 2013/05/23(木) 00:16:11
( +118 ) 2013/05/23(木) 00:16:45
>>101ニキータ
★霊吊り意見から、オリガ村要素とって、他は疑惑があるみたいですが、霊吊り関係だけでなく、今まで通して非狼取れた人っていますか?
( 130 ) 2013/05/23(木) 00:17:51
ベル疑い=ゼノビア偽視なわけだがその辺気にしてない感じだな。
性格要素か?
ベルよりオリガに意識行ってるのもちと謎なんだが。
( +119 ) 2013/05/23(木) 00:19:10
>>128
女性らしいし、オリガとはまた違ったミステリアスな魅力がなんとかかんとか…
( +120 ) 2013/05/23(木) 00:20:00
( a41 ) 2013/05/23(木) 00:20:54
霊吊りにしたのは俺を吊りたかったからかねぇ。
なんかアリョールからすごい敵意向けられてた気が。
わからんけどな!
( +121 ) 2013/05/23(木) 00:21:03
( A27 ) 2013/05/23(木) 00:21:42
キリル来たんだね、じゃあキリルでいいかー
あれ、キリル噛んで呪殺かどうかわかったっけ
( *10 ) 2013/05/23(木) 00:22:24
>>@19
…、入る(こくり
[一緒に入れる嬉しさと一緒に入るという恥ずかしさで赤くなる。]
やはり、状況次第だよね。
私もCOしようにも、やっぱりもう少し、もう少しとロランと一緒にいたくてね。
私たち、同じこと考えてるよね。一緒に居たい。
うん、じゃあ。キリルが襲撃されたら本当の事を言おう。
あと、1個。
キリルから黒をもらったら恋COをするのは有りなんじゃないかなと思う。
キリル偽告発ができるから。
( @20 ) 2013/05/23(木) 00:22:47
( A28 ) 2013/05/23(木) 00:23:00
( -55 ) 2013/05/23(木) 00:23:39
>>69
いや、相棒黒なんですよ
すっげー答えづらいw
( *11 ) 2013/05/23(木) 00:25:01
>>130ロラン
正直非狼要素取れてる人はいないんだよねぇ。疑心暗鬼というか…。オリガ違うならどこだろ、ってぐるぐるしてる感じなんだよねぇ。
ただ、ロランは狼ってよりも恋って感じがするんだよねぇ、とは思ってるかねぇ。
( 131 ) 2013/05/23(木) 00:27:36
ゼノビアは、リディヤ を投票先に選びました。
投票を委任します。
目隠し ニキータは、アリョール に投票を委任しました。
( -56 ) 2013/05/23(木) 00:28:46
( +122 ) 2013/05/23(木) 00:28:52
ミハエルのラビ求婚疑惑って、オリガが言ってた「恋人吊らせるくらいなら自分が吊られる」的な発言受けてかい?
( +123 ) 2013/05/23(木) 00:31:45
僕的にはリディヤ残しでいいと思うんだけど、リディヤ吊りの声が大きいみたいだね
今日は灰吊りしないなら決定出すまでもないね
占い先に関しては遅延メモに占い先書いて自由占
( 132 ) 2013/05/23(木) 00:32:24
>>129 ゼノビア
遅くなったー。呪かな。目立ってるし。恋かなあとかも昨日は思ってたけど、ユーリーに恋なんてみつかんないって言われたし、恋狼のほう怖がってるところあったし。占い希望出してなかったし。
ベルナルトはふつーにステルス感あるから、ふつーの狼かなって。
( 133 ) 2013/05/23(木) 00:34:07
キリル来たんだな、良かった良かった
【判定見たよ】
キリルはロラン白と
んー補完でいいんじゃないかな
( 134 ) 2013/05/23(木) 00:35:08
>>128 ニキータ
おおぅ。なんて秘密!ラビやるなぁー。あたしもあの状況のニキータだったらラビちゃんに惚れちゃうかもー。
満足したーありがとー。
( 135 ) 2013/05/23(木) 00:35:44
リディア真決め打てる要素なんてあるんかな?キリルーリディアだったらラインもありはしないわけだけれども。
( +124 ) 2013/05/23(木) 00:36:41
>>131 ニキータ
ロラン恋で、もしニキータにラブレターきてたら、どうしてた?
( 136 ) 2013/05/23(木) 00:36:50
しかしキリル撤回なしか
キリルが真で気づいてないのならほぼ勝てる?
問題は相棒恋懸念で吊られることくらい?
( *12 ) 2013/05/23(木) 00:37:05
( a42 ) 2013/05/23(木) 00:37:25
いや、そこまで考えてなかったな。
初日の邪推が継続してたってだけ。
求婚者の動きが全然わからんかったから、勝利条件から溶けない狐みたいなイメージで考えてたんだ。
( +125 ) 2013/05/23(木) 00:37:35
ラビ求婚疑いってそんなクリティカルな偽要素だったんかね?
( +126 ) 2013/05/23(木) 00:39:32
リディヤは、ゼノビア を投票先に選びました。
>>135リディヤ
女同士の秘密だからねぇ。
>>136リディヤ
そうだねぇ。2d最初ではまだ惚れてる相手もいなかったし、「何か面白い事してみてほしいねぇ」とか言って面白かったら即受、最終的には受ける事考えて話をするねぇ。振ることはないねぇ。
( 137 ) 2013/05/23(木) 00:40:27
吊り先ゼノビアにしてみる。狼さんにゼノビアが偽だよって伝わるかなって。ロラン狼だったらもう伝わってるし、どっちか襲撃されてるかもしれないけど。
よけーなことしないほういいのかなー。ちょっとくらい遊んでもいいよねー、もうあたし明日墓だしー。
( C1 ) 2013/05/23(木) 00:41:14
あー、でも狐なら自吊りも言わんよな。
ようやくわかったわ。
通常運転でも回転遅いが、今回特にひどいな…。
( +127 ) 2013/05/23(木) 00:41:16
ミハエル、
なるほどね。僕も基本はネタ職業だと思ってたから、戦術的にそんなに強いものだとは思ってなかったよ
( +128 ) 2013/05/23(木) 00:41:24
恋人は仲間の為に絶対に死にたくない職業なはず。結ばれた相手と長く生存するために、邪魔者を全部排除する強弁な求婚者に出会ったことがあるw
( +129 ) 2013/05/23(木) 00:43:36
>>137 ニキータ
ニキータはおもしろさ重視な人なんだー。
ロラン、初日占われそうだったし、そのままなら2d吊りかもな状況だった気がするんだよねぇ。それでもやっぱり、振らないもんなんだね。わかったー。
( 138 ) 2013/05/23(木) 00:43:39
ただいま
>>113
昨日霊吊りになった時点で今日はロラ完遂か、残った方を真決め打ちだよ。委任したのは霊に真贋差がなくロラ完遂する予定だったから。
>>132
今日リディヤ残すのってリディヤ真決め打ちになるんだけどそこまで真要素拾えてる?そうなら残すのにも賛成するけど
( 139 ) 2013/05/23(木) 00:43:55
あの段階で自吊りってほぼ吊られるんだよな、
で、求婚受け入れられるかどうかすら確定してないから
求婚が自吊りするのはちとばかり考えづらい
強硬に断られたんでもない限りなー
仮に断られても村勝ちすりゃいいから、そこまで損はない、
とアリョが考えてるから尚更じゃねぇーの?
そんな状況で吊られ際のラビに
求婚疑惑なすりつけようとしてると見えて、
かつミハイルがラビ非狼とってるとなると、
村吊りしたい人外に見えたってーとこかね?
( +130 ) 2013/05/23(木) 00:45:29
>>133
ふむふむ、ありがとう。
呪狼がオリガだと占い先あがらんのは不思議ではとも思う。
ステルス感がイマイチぴんと来ないけど、ベルがステスル感あるってのは読んだ。
>>132 アリョール
ん、補完占いでいいのでは?
…自由占いで、キリルが出来るかどうかも。
実際、確認できてるか、どうかもあるけど。
( 140 ) 2013/05/23(木) 00:45:37
>>146 ゼノビア
んと、ノーマル狼がオリガを占い先に挙げるってこと?
( 141 ) 2013/05/23(木) 00:47:30
>>140ゼノビア
別に対抗の心配することはないんじゃないかな?
補完だって自由のうちだし、自分自身で何が一番いいのかを考えて占えばいい
( 142 ) 2013/05/23(木) 00:48:20
俺なんか完全にネタ役職だと思ってたから、みんなが恋対策真剣に考えててえ?ってなった。
>>+129
なんだそれ怖い!
( +131 ) 2013/05/23(木) 00:48:29
補完占いでロランにセットしてお休みする。
連日夜更かししてるので、そろそろ響いてきてるのもある為、申し訳ない。
霊ロラ完遂だとは認識してるけど、寝ぼけてるのもあるのでアリョールに委任しておくね。
ごめん。
リティヤ、お返事ありがとうね。
( 143 ) 2013/05/23(木) 00:48:46
[恥ずかしそうに赤くなるゼノビアを力強く抱きしめ]
ゼノビア…それ反則です。可愛すぎます。
[そう言うと首筋に顔を埋め、キスを落とし]
同じ気持ちということですね。
ゼノビアと一緒にいられるなら、たとえ修羅の道でも怖くはない。でも、貴方を失うことは何よりも怖いです…。
そうですね。キリル襲撃されたら、ちゃんと言いましょう。
どんな反応されるでしょうか?
あ、それから、キリルは僕で白出ししてますので、他にCOするとしたら、ゼノビアが縄にかけられそうになったらですね。
貴方に縄がかかるのだけは避けたいのです。
( @21 ) 2013/05/23(木) 00:49:48
>>141
んー…。
自由で選ぶのであればもう少し考察しとけばよかったわ…。
ざっくりなので、自由ではむり…orz
( -57 ) 2013/05/23(木) 00:50:02
>>+131
そんなヤンデレな女性に追いつめられるLWとかまじでトラウマレベルw
( +132 ) 2013/05/23(木) 00:50:32
>>+131
ゆる村とは言え推理村だから、
陣営勝利のための推理はやること前提だぜぇ
あとこの村で勝ちやすいのは村>恋>狼だから、
恋対策優先で話題に上がるよな〜
狼は呪さえ避ければとりあえずいいってことだ
( +133 ) 2013/05/23(木) 00:51:10
なんだかリディヤは霊ロラ完遂に食いついてきてるけど、真決め打ちされるくらいの自信があったの?
( 144 ) 2013/05/23(木) 00:51:24
>>138リディヤ
だって折角の窓村で窓ないのは寂しいからねぇ。求婚きたらそれが誰であろうときゃっほーい、ってなっちゃうと思うんだよねぇ。
>>139オリガ
これは同意だねぇ。
もう結構限界だから我は休ませてもらうねぇ。
一応この後残ってる人の話合いで灰吊りなった場合考えてアリョール委任しておくよぉ。
お休みー。
( 145 ) 2013/05/23(木) 00:51:59
>>+130
ふむふむ、ありがとう。わかりやすいな。
あの時点で自吊りを言い出したラビは非狼非恋と見るのが正しかったのか。
生存欲のことが頭から抜けてたのが痛い…。
( +134 ) 2013/05/23(木) 00:52:10
>>+134
あー、他人事のように言ってるが、
実は俺がそこでミハイル偽で拾ってる
から言語化がしっかりしてる面もあるぜ
( +135 ) 2013/05/23(木) 00:55:07
>>+133
そうだよな、推理村だもんな。
なんだか興味本位で参加してしまって申し訳ない気持ちだ…。
( +136 ) 2013/05/23(木) 00:55:12
>>144 オリガ
昨日霊ロラされたがってるって言われちゃったから、ちょっと生存欲出してみた。
あと、ほんとに昨日あたしのほうが墓行くと思ってたから、思ったより真に見られてるのかしら?というのもある。
( 146 ) 2013/05/23(木) 00:55:49
あぁ、そうか。
ロラン白出してたね。
占いなんてとうに破綻してるからなぁ…。
…自由占いをこの時間帯に言われてもさすがに対応しきれないな。
キリル襲撃されたら、占結果後に婚約者COするつもりだよ。
キリル襲撃されなかったら、ロランに白出しで行く。
少なくとも縄はかかる。
十分なくらいにおかしいからね、占い師として。
( @22 ) 2013/05/23(木) 00:56:02
>>+132
女性側だったのかよ!?
ヤンデレ怖い。
でも少しうらやましい(
( +137 ) 2013/05/23(木) 00:56:22
瓜姫に「男前」と呼ばれるくらい相手の男性もがんばってたけどねw
( +138 ) 2013/05/23(木) 00:57:31
せっかくの窓村で窓ないのは寂しい…か…。
あたしはあるようなないような。
( -58 ) 2013/05/23(木) 00:57:35
( 147 ) 2013/05/23(木) 00:57:45
>>146
不慣れ真っぽいというのは拾ってるが、
どっちかってぇとミハイル偽っぽいで吊られた雰囲気があるぜー
( +139 ) 2013/05/23(木) 00:57:50
オリガは、リディヤ を投票先に選びました。
>>89ユーリー
んーまぁ>>13でユーリー出てたのに俺がユーリー抜かしてたって疑問はわかるわ。
ただ、その後半の謎はなんでか分からないや
>>69アリョール
んーただの推測だが窓で決めてた、とかか?
窓があるから相談できるし白と決めてたってんなら
中々割れないんじゃないかなーと
( 148 ) 2013/05/23(木) 00:58:26
>>145 ニキータ
えっそれ、誰でもいいって言ってるのといっしょだ…!
ニキータは押しに弱いタイプなんだなー。
( 149 ) 2013/05/23(木) 01:00:05
来れない状況聞いて対抗心配しないは、ないな
対抗がいて楽しかったのは事実なのだし。
…いないのは、なんだかね。
( -59 ) 2013/05/23(木) 01:00:21
( +140 ) 2013/05/23(木) 01:01:06
( A29 ) 2013/05/23(木) 01:01:14
( +141 ) 2013/05/23(木) 01:02:05
んー寝る…。
[むぎゅうとロランに抱きついて]
おやすみなさい。ロラン。
また明日も一緒にいられるといいね。
[キスをして目を閉じた**]
( @23 ) 2013/05/23(木) 01:02:55
>>+138
ヤンデレとイケメンとか何それ気になるw
どこの村か教えてもらえないか?
( +142 ) 2013/05/23(木) 01:03:17
( a43 ) 2013/05/23(木) 01:03:46
ネタ薄いっていうか、ゆるでやるなら更新後の襲撃と占結果だけみてさっさと次の希望だして、後はネタやってるくらいのイメージで来たからねw
なんか全体的に固いなーって感じがしてね
ユーリーとかは終始ゆるゆるなんだけどねw
( 150 ) 2013/05/23(木) 01:04:42
( 151 ) 2013/05/23(木) 01:05:04
( -60 ) 2013/05/23(木) 01:06:43
>>150
そっちの方がよかったなー。
ゆるガチとかゆる村はプロですりあわせしといた方がいいんかねぇ。
( +143 ) 2013/05/23(木) 01:07:11
>>94ゼノビア
すごい家庭的な質問だな・・・俺は白だぜ
>>97ユーリー
弄られた上にボロ雑巾て・・・゚(゚´Д`゚)゚
後半はそれ嫉妬かぁ〜〜〜〜?って思ったが
>>99見て芸人の評価してる感覚なんだろうな・・・
( 152 ) 2013/05/23(木) 01:09:05
ネタやってても責められないってだけで、ガチでやってても責められないしね。なんか、ガチるべきなのかしら感が漂う。
ユーリーは、口調ゆるいけど言ってることたまにこわい。
( 153 ) 2013/05/23(木) 01:11:24
ただの犬!は遅延メモを貼りました。
>>+143
すり合わせしてからネタるってのもあれだけど共通認識は持ってた方が良かったのかなー?
( +144 ) 2013/05/23(木) 01:12:01
>>150アリョール
え、そんな感覚なのかw
ゆるがちだからゆる半分がち半分だと思ってたぜw
じゃあ明日の議題にきのこたけのこの議題を入れて
議事に混沌を・・・
( 154 ) 2013/05/23(木) 01:12:02
白かー…それならまだ、無難だ。
こっち赤味噌だからね。
( -61 ) 2013/05/23(木) 01:12:17
大丈夫、むしろ本気出して遅延メモにはっちゃったあたり、A型だと思った本日。
…いい加減寝よう
( -62 ) 2013/05/23(木) 01:13:18
窓村といわれているけれど、相方が早々に亡くなってしまったアリョールは、どうやってその悲しみを克服してるのか知りたい。
( 155 ) 2013/05/23(木) 01:14:09
>>153
ユーリーなんとなくわかるわw
ゆるいけど怖いってどこのミッ○ーだよ
( 156 ) 2013/05/23(木) 01:14:13
>>154
やめて!それ戦争になるからw
あ、私はキノコのほうをよく食べます…。
たけのこが数分足らずで消えるので(遠い目
( -63 ) 2013/05/23(木) 01:14:24
( +145 ) 2013/05/23(木) 01:14:58
ついに禁忌に手を出したか
キノコタケノコ戦争は終わりが見えない
( 157 ) 2013/05/23(木) 01:15:11
どう考えてもきのこ一択だろjk
これは譲れん。
>>+144
そうそう、共通認識。
ゆるガチだけだとどうしても認識違ってくるしなー。
( +146 ) 2013/05/23(木) 01:17:19
>>155リディヤ
エレは心の中にずっと居てくれてるからね
そういうリディヤは最初から一人でしょ?
ある意味残されるほうが拷問だよね
( 158 ) 2013/05/23(木) 01:17:57
>>+146ミハミハ
握手!
ゆるってても良いしガチってても良いってのだとゆる民駆逐されるのかな…?
( +147 ) 2013/05/23(木) 01:19:11
( +148 ) 2013/05/23(木) 01:19:35
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A31 ) 2013/05/23(木) 01:20:34
>>+147 エレオノーラ
握手!
昨日言ってたのは本音なんだよな。
どこまでゆるでいいのかわからなくなった(
( +149 ) 2013/05/23(木) 01:21:52
わんわんがおう(犬はチョコ喰えない(´・ω・`))
( 159 ) 2013/05/23(木) 01:22:33
うとうとしてました…。
>>131ニキータ
ありがとうございます。疑心暗鬼はわかる気がします。
( 160 ) 2013/05/23(木) 01:22:45
( a44 ) 2013/05/23(木) 01:23:22
真視取れなかったのが本当に情けない…。
真を見抜けない村が悪いって意見もあるけど、やっぱり真なら真らしくあるべきなんだよな。
( +150 ) 2013/05/23(木) 01:23:28
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A32 ) 2013/05/23(木) 01:23:34
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A33 ) 2013/05/23(木) 01:23:40
( +151 ) 2013/05/23(木) 01:24:25
前回とは違う意味で自己嫌悪でいっぱいだよ…。
最低だろ自分…。
( -64 ) 2013/05/23(木) 01:25:32
>>158 アリョール
最初から一人だからさみしくならない。
むしろ占いで白い人がわかると、仲間増えてく感じだし。求婚者とかもいるやもだけど。
( 161 ) 2013/05/23(木) 01:26:37
しかし、こんななのにミハイル真を言ってくれる奴がいるって本当に嬉しいな。
ありがとよ。
( -65 ) 2013/05/23(木) 01:26:47
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A34 ) 2013/05/23(木) 01:27:44
( -66 ) 2013/05/23(木) 01:28:17
占い破綻に気付いている人がどれだけいるのでしょうか?
自由だと灰の発言を改めて読み直したりしますからね。
補完の意見も多いですし、補完で大丈夫だと思いますよ。
[頭なでなで]
キリル襲撃からの婚約者COなら、占い結果でキスしてくださってもいいですよ。なんて思ってはダメでしょうか?
アリョールが結構良く見てますからね…。
( @24 ) 2013/05/23(木) 01:29:58
>>101ニキータ
・・・?言いたいことはわかったし説得力もあるが
俺に何を聞きたいんだ?結果論?
まぁ、その話聞いて
霊能残して灰を吊って狼ならどっちか割れるか確定黒。決め打ちの可能性も含めて議論が進む。
確定白の場合灰が狭まると
ただ、みんなそこまで灰精査できたかと言うと俺は微妙だったし
下手したら五日目RPPと考えると半分半分じゃ?
( 162 ) 2013/05/23(木) 01:32:04
・・・もういい!きのこたけのこは俺が悪かった!!!
きのこがかわいそうすぎるだろ!!!!!
( 163 ) 2013/05/23(木) 01:32:39
( A35 ) 2013/05/23(木) 01:33:27
ベルナルトは、リディヤ を投票先に選びました。
アリョールにのろけられた気がするのは気のせいでしょうか?
墓下のエレオノーラの為に、アリョール吊りましょうww
( 164 ) 2013/05/23(木) 01:33:49
( 165 ) 2013/05/23(木) 01:36:28
>>165リディヤ
ですよね。きっとエレオノーラも会いたがってますよね。
o0(アリョール吊りとか言ってると、墓下でエレオノーラに怒られてそうですけどw)
( 166 ) 2013/05/23(木) 01:39:15
きのこたけのこ議論も面白そうですが、僕的にはニキータの持っているチョコには何が入っているのか、というのが気になりますね。
ラビとリディヤが食べると、ふわふわしちゃうみたいですし。
( 167 ) 2013/05/23(木) 01:42:30
相棒がなんか突っついてくるなと思ったら視点もれしてたのか
13でゆーりーでてたのに
俺の考察ででないのはおかしいと
回答中に気付いた…やっちまったなぁ
( *13 ) 2013/05/23(木) 01:43:28
そういえば相棒のCN
おにーさん→ターンエックスにしようとしてたけど
わからなそうな人もいるからやめたシーオー
( *14 ) 2013/05/23(木) 01:45:13
( 168 ) 2013/05/23(木) 01:47:14
僕もそろそろ寝ますね。
おやすみなさい、ゼノビア。
[先に寝てしまったゼノビアの頬に口付けし、優しく抱きし眠りについた**]
( @25 ) 2013/05/23(木) 01:51:15
エレオノーラはどっちなんだろうね。会いたいだろうけど、処刑されるのも嫌…みたいな。乙女心は複雑だ。。
( 169 ) 2013/05/23(木) 01:52:14
( =0 ) 2013/05/23(木) 02:02:10
( 170 ) 2013/05/23(木) 02:02:47
戻ったが俺に来てた意見って他に
>>125くらい?
ロラン
そ、そんなしゅんとするなよなんか悪かったよ
・・・てか答えもう出てるから!!!!
( 171 ) 2013/05/23(木) 02:13:10
ベルナルトは結局、現時点ではどこを恋と狼で見てる?
( 172 ) 2013/05/23(木) 02:15:14
ロランと犬疑っててロランと犬切れてそうだから犬SGか?ってのが繋がりがよくわからなかったからね
( 173 ) 2013/05/23(木) 02:17:47
( A36 ) 2013/05/23(木) 02:19:03
わんきゅうん(寝る前に思った事さらっと言っておくと、本当にさらっとだけどベルナルトもうこれ白でいい思った、ロランちょっと落ちかけたけど相方どこ?ってなる感じで勘違いかどうか精査中。散々な言われようだけど潜伏狂人可能性捨ててない。ただしリディヤは少なくとも狼では無いと思ってる。狼はユーリー襲ってみてよ。こんな感じ。)
( 174 ) 2013/05/23(木) 02:23:30
( 175 ) 2013/05/23(木) 02:23:42
がうわう(ベルナルトもうこれ白でいい思った理由が出てこない)
( 176 ) 2013/05/23(木) 02:28:04
狼はオリガーロランか?って思った
ロランの今日の乗っかり感からラインチラッと見えた感じ
SGに見えたってのは犬っていま灰みんなに疑われてるように見えたから。だけなんだよな。感覚的なもん。
白拾えたら拾っとくよ。
ただ、犬って字がぎっしりで少し見てるときつい・・・
( 177 ) 2013/05/23(木) 02:42:54
きゃんきゃん(あたしもアリョールと同じこと思った)
( 178 ) 2013/05/23(木) 02:43:49
恋は正直まだわからない
ただ、矢を打たれたほうは地味に考えてたな。
初日と動き変わりそうだからね。
まぁ、候補はゼノビア、アリョールかなぁと
ゼノビアは初日と二日目からの動き?それと判定の変化
アリョールは相棒一筋と初日言ってからの
三日目エレオ噛まれてからのサバサバ感
・・・別に発狂RPとか見たかったとか訳じゃない
こんな感じ、ちなみに今日ニキが遅延メモ残したいって
いってるのは恋がリディヤーニキータだから?って思ったけど
ニキータはリディヤ吊り希望してたし
なんかリディヤのニキータへの触れ方が窓持ってる感じじゃないから捨てた
( 179 ) 2013/05/23(木) 02:44:02
ちなみに俺が求婚ならゼノビアに打ってたかな・・・どうでもいいか
よし、寝る**
( 180 ) 2013/05/23(木) 02:45:01
ベルナルトは、アリョール を投票先に選びました。
おまかせにしといたほういいのかな?
キリルセットしといたほういいのかな
( *15 ) 2013/05/23(木) 02:46:51
( A37 ) 2013/05/23(木) 02:47:53
一応おまかせにしとくよ、任せる
キリル真ならおまかせでも死ぬ
逆に生きてたらどっちか恋確定・・・かな?
( *16 ) 2013/05/23(木) 02:49:00
投票を委任します。
ベルナルトは、アリョール に投票を委任しました。
( A38 ) 2013/05/23(木) 02:58:55
ちなみに僕に求婚来てた場合、求婚者を占先にして白ならそのままで、偽黒ならトラップ発動させてCOさせる
どのみち偽黒来たら生き残れないんだしそれがベストだよね
( 181 ) 2013/05/23(木) 03:09:58
匿名メモ…もちろんニキ‐タ、君の…遅延メモのことさ
( -67 ) 2013/05/23(木) 03:50:52
リディヤ…アリョール君たちはベルの事を何だと思ってるんだい?
…もちろん相手は誰でもいいに決まってるじゃないか^^
( -68 ) 2013/05/23(木) 03:54:48
ニキ‐タのチョコがきのこかたけのこか?
…何かの隠語みたいだね。
流石両刀使い。見境が無い
( -69 ) 2013/05/23(木) 03:58:36
>>+142 ミハエル 短期人狼の身内の初心者のネタ村で
色々ひどいのを覚悟して見てくれ…
NO.916村だ
( +152 ) 2013/05/23(木) 04:13:24
ちなみに僕に恋の矢を撃ってくる人が居たら…桃ログで全力でいちゃついて、鳩さんが壊れるまでいきていましたよ。そして道連れになりたかった。
( +153 ) 2013/05/23(木) 04:19:41
( +154 ) 2013/05/23(木) 04:20:24
( +155 ) 2013/05/23(木) 04:34:22
>>+152
…すまん、これはどこのログだ?
いくつかの短期で検索したが見つからんのよ。
( +156 ) 2013/05/23(木) 04:39:23
( +157 ) 2013/05/23(木) 04:43:12
( +158 ) 2013/05/23(木) 04:44:24
霊界に瓜科のURLって貼っちゃって大丈夫だったかな?
( +159 ) 2013/05/23(木) 04:45:30
すまん、勘違いしてた。
明日読んでみる。
わざわざ貼ってくれてありがとな。
( +160 ) 2013/05/23(木) 04:47:27
( +161 ) 2013/05/23(木) 04:48:44
恋陣営が本気でどこかわからんなぁ。
ネタばらしが楽しみだ。
( -70 ) 2013/05/23(木) 04:49:44
リディヤと他に来る人たちの為にお菓子でも用意して正座待機してるね
( +162 ) 2013/05/23(木) 04:57:46
( *17 ) 2013/05/23(木) 05:22:41
( +163 ) 2013/05/23(木) 05:55:25
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る