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でも>>3:111>>4:58は霊決め打ち誘導じゃないかな
輝夜狼として真見えてるリグルを3dから決め打ちさせようとするのはどうかなぁ
それに魔理沙庇ってる点を入れると、余計に行動に矛盾が見える
魔理沙を庇うならリグルで縄消費+魔理沙の色を見せたくないはずだし
リグルを決め打たせるなら魔理沙との切れを作ると思うのよ
思考停止って言わない。
ロックっていうのは、その人がその行動を起こして見えるものが黒に見えたり白に見えたりしてままならないこと。
思考停止はそれでいいやって何も考えなくなること。
幽香狼で本気で見てるのなら、そこの行動原理みて考えて、狼に見えるっていうところまで。
これがロック。
…だったと思うけど。
マジカルは噛み合えば大きい効果、合わなければ小さい効果
ロジカルは誰にでもある程度の効果は期待できる
とかそんなイメージ
>>+497 阿求
ふむり。
なるほどなー。
そも、私は人を、そして自分自身を説得するのであれば論理性のある意見でなければならないと思っている時点でかなりロジカルなのかもしれない。
狼や村を探すときは割と感覚からではあるんだが。
感覚を自分自身で理解・納得するために理論付けしてるんだよなー。
>>+497阿求さん
あ、何となく言わんとしていることが分かりました。
上手くは言えませんが、「可愛いは最大の村要素」に通じるものがある視点、という感じでしょうか。
うーん…言語化は難しいですね。
”言葉にすると逃げていくもの”だと思うので、ロジカルな分析ではなく感じたことをそのまま受け止めるのがいいのかな。
>>+496魔理沙
そそ、それが聞きたかったわ。
それが表で見えなかったからおかしいなってお話してたのよ。
まあロックについては多分予想当たってれば上海がよく知ってると思うなー(チラチラ
というか、上段きっちり考えられてる時点でもうロックじゃないじゃない(
魔理沙村から見える事は魔理沙しかわかんないんだから、そういうのを使って魔理沙から見える狼探して欲しかったねっていう感じかな。
魔理沙は5dざらっと見たら、にとり偽とかを叩きつけてる様な印象しかなかったから、そこをどう動くか改善したらよくなると思うな。
例えば、○○は対話してざらりとした感覚があるから狼とか感じても、それを私自身が納得できないんだよな。
両方できた上で、比重を何処まで置くかですかね?
ロジカルを追い求めると限界にぶち当たるのが早い気もします。
あとロジカルな人ほどロック思考の方が多いかな?っと
最善や最短を求めようとするので、他者にもそれを求めちゃいがちだからでしょうね。
と、こんな偉そうな事を言ってますが私は純粋無垢な初心者よ(
ロジカルとかマジカルとかよく分かんないのよね。
どういう感じなんだろ。と喉が(ry
>>42 リグル
ん、後半の矛盾が大事
輝夜は魔理沙村で見ていたから
それと輝夜リリー狼ならにとり噛みは無いよ
自分に縄が来る確率が増える
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