人狼物語(瓜科国)


1123 東方人狼劇【45卓目・G国編成】


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狂信者の妾 上海人形、\シャンハーイ/

( a19 ) 2013/05/13(月) 10:29:50

【墓】 狂気の紅瞳 鈴仙・優曇華院・イナバ

>>+214レティ
いいなあ。
私は戦ったことはあるけど、自分にはしてくれなかったのよね。
だってまだ初戦同然だった時だし。

歪みとかもあるけど狼って基本、思考浅いわよね。

>>+215小悪魔
巻き尺とは初めて聞いたわ。
私は基盤は相手の人物像にしてるね。スキルとかそういうのも含めて。

ロックは元からその人の村人像と狼像一緒に考えておけばなんとかなるわ。

( +219 ) 2013/05/13(月) 10:30:41

【墓】 さあ、対価の時間だ 小悪魔

>>+217レティさん
「ロックは外せないとロックじゃない」と仰る方もいらっしゃいますからね。
それと能力処理に依存しないスタイルを追求していたので、言葉によって思考転換しないと立ちいかないのです。

我儘を通すのも一つの有り様だと思いますよ。
いかにして通すかにも拠りますが。

( +220 ) 2013/05/13(月) 10:33:43

さあ、対価の時間だ 小悪魔、\シャンハーイ/

( a20 ) 2013/05/13(月) 10:34:38

狂気の紅瞳 鈴仙・優曇華院・イナバ、\ウドンゲイーン/

( a21 ) 2013/05/13(月) 10:36:24

【墓】 さあ、対価の時間だ 小悪魔

>>+219鈴仙さん
私も初めて使いました(
伸縮自在だけど真っ直ぐではないという辺りそれっぽいかなと。

( +221 ) 2013/05/13(月) 10:38:13

【墓】 筆が重い 稗田阿求

>>+213 はたて様
議題をセオリーだと考えている方は今でも多いでしょうね。

役職者に優しく有るべきかは、わたしは知りませんが(

( +222 ) 2013/05/13(月) 10:38:21

【墓】 狂気の紅瞳 鈴仙・優曇華院・イナバ

>>+221小悪魔
でも柔軟性を考えたら、出し入れ自在だからぴったりだよねw
これからそういう人見かけたら使おう(

( +223 ) 2013/05/13(月) 10:40:26

【墓】 狂気の紅瞳 鈴仙・優曇華院・イナバ

議題って、答えるのめんどくさいと思わない?(

( +224 ) 2013/05/13(月) 10:42:20

【墓】 さあ、対価の時間だ 小悪魔

面倒ですね(

( +225 ) 2013/05/13(月) 10:44:03

【墓】 狂気の紅瞳 鈴仙・優曇華院・イナバ

初心者村ならわかるんだけど、ある程度慣れたらもう邪魔で邪魔で仕方なくなっちゃうのよね(

だから前に遊び心で

■好きな
■ように
■やれ

とかしたら灰で議論にならないって突っ込まれたわ…

( +226 ) 2013/05/13(月) 10:47:49

【墓】 筆が重い 稗田阿求

>>+224
なぜ真面目に答えるのですか?っと思ってしまう私が居ます。

結構、答えなくても
誰も“議題に答えない事”自体は気にしませんよ。
気になる部分は適宜質問される事もあると思いますが、そんなモノだろうと思います。

( +227 ) 2013/05/13(月) 10:51:50

【墓】 さあ、対価の時間だ 小悪魔

>>+226鈴仙さん
私はそういう議題の方が好きですけどねw
そも議題に占真贋考察があっても出さない人もいますし、逆に議題にない話題で盛り上がったりもするので「議論にならない」なんてことはないと思いますけどね。

( +228 ) 2013/05/13(月) 10:56:31

【墓】 狂気の紅瞳 鈴仙・優曇華院・イナバ

>>+227
だよね。
というか、議題がなくても話す人は話すと思うよ。って感覚。
なんかの儀式みたいなものなんだろうね、きっと。

でも偶にいるよね。答えたそれと、思考噛み合ってない人。
そう言う人炙り出すのにはちょっと便利かなーと思ってみたりもするわ。

( +229 ) 2013/05/13(月) 10:58:03

【墓】 筆が重い 稗田阿求

>>+229
ロジックと噛み合ってないかどうかは、別に直接的な村狼要素になり得ないと思いますけどね…

でも、狼側の時に村人を塗る分には便利かもしれませんと若干チラつきました。
その考えは村側では役に立ちにくそうですが、狼側だといいかもしれません。

( +230 ) 2013/05/13(月) 11:02:00

【墓】 狂気の紅瞳 鈴仙・優曇華院・イナバ

>>+228小悪魔
ありがとうw
だね。私もそう思うよ。

というか、動き制限させるより寧ろ自分で動かさせた方が見えやすいかなーって感じる。

( +231 ) 2013/05/13(月) 11:02:24

【墓】 狂気の紅瞳 鈴仙・優曇華院・イナバ

>>+230阿求
私もそういうところ、要素に取ったりしないけどね。
何となく返事書いてる時にポンっと浮かんだからw

直接的というよりかは、基盤の一つの要素よね。こういう要素。
でも黒塗り出来そうなのは同意。
んー、今度狼の時に議題に出くわしたら意識してみようかな。

( +232 ) 2013/05/13(月) 11:06:16

【墓】 さあ、対価の時間だ 小悪魔

ロジックミスは村でもしますからね。
ミスを突かれた際の反応や、ミスを認識した後の思考変遷なんかは要素になり得るかなとは思いますが。

( +233 ) 2013/05/13(月) 11:09:56

【墓】 狂気の紅瞳 鈴仙・優曇華院・イナバ

編成陣形等のロジックは知識もあるからね。

ただ編成確認ミスは要素取りたくないんだよね。狼数え間違いとか。

( +234 ) 2013/05/13(月) 11:14:26

【独】 【星】超高性能レーダー スターサファイア

そうか、しまった。
飴がないのか・・・
もうちょっと>>70のくだりは色々突っ込まれたかった
のだけど。

( -106 ) 2013/05/13(月) 11:21:57


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