情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>+214レティ
いいなあ。
私は戦ったことはあるけど、自分にはしてくれなかったのよね。
だってまだ初戦同然だった時だし。
歪みとかもあるけど狼って基本、思考浅いわよね。
>>+215小悪魔
巻き尺とは初めて聞いたわ。
私は基盤は相手の人物像にしてるね。スキルとかそういうのも含めて。
ロックは元からその人の村人像と狼像一緒に考えておけばなんとかなるわ。
>>+217レティさん
「ロックは外せないとロックじゃない」と仰る方もいらっしゃいますからね。
それと能力処理に依存しないスタイルを追求していたので、言葉によって思考転換しないと立ちいかないのです。
我儘を通すのも一つの有り様だと思いますよ。
いかにして通すかにも拠りますが。
>>+219鈴仙さん
私も初めて使いました(
伸縮自在だけど真っ直ぐではないという辺りそれっぽいかなと。
>>+221小悪魔
でも柔軟性を考えたら、出し入れ自在だからぴったりだよねw
これからそういう人見かけたら使おう(
初心者村ならわかるんだけど、ある程度慣れたらもう邪魔で邪魔で仕方なくなっちゃうのよね(
だから前に遊び心で
■好きな
■ように
■やれ
とかしたら灰で議論にならないって突っ込まれたわ…
>>+226鈴仙さん
私はそういう議題の方が好きですけどねw
そも議題に占真贋考察があっても出さない人もいますし、逆に議題にない話題で盛り上がったりもするので「議論にならない」なんてことはないと思いますけどね。
>>+227
だよね。
というか、議題がなくても話す人は話すと思うよ。って感覚。
なんかの儀式みたいなものなんだろうね、きっと。
でも偶にいるよね。答えたそれと、思考噛み合ってない人。
そう言う人炙り出すのにはちょっと便利かなーと思ってみたりもするわ。
>>+228小悪魔
ありがとうw
だね。私もそう思うよ。
というか、動き制限させるより寧ろ自分で動かさせた方が見えやすいかなーって感じる。
>>+230阿求
私もそういうところ、要素に取ったりしないけどね。
何となく返事書いてる時にポンっと浮かんだからw
直接的というよりかは、基盤の一つの要素よね。こういう要素。
でも黒塗り出来そうなのは同意。
んー、今度狼の時に議題に出くわしたら意識してみようかな。
ロジックミスは村でもしますからね。
ミスを突かれた際の反応や、ミスを認識した後の思考変遷なんかは要素になり得るかなとは思いますが。
編成陣形等のロジックは知識もあるからね。
ただ編成確認ミスは要素取りたくないんだよね。狼数え間違いとか。
そうか、しまった。
飴がないのか・・・
もうちょっと>>70のくだりは色々突っ込まれたかった
のだけど。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新