人狼物語(瓜科国)


1119 【誰でも歓迎】GWをまったり楽しむ村【C狂入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 じぇんとる ばれりー

>>+178
静まり返っている

( +179 ) 2013/05/11(土) 15:14:05

じぇんとる ばれりー、しろきし だにーる こんにちわ

( a26 ) 2013/05/11(土) 15:14:26

投票を委任します。

びびっときた らびは、ぶっちぎり かちゅーしゃ に投票を委任しました。


【墓】 ぴーぽーぴーぽー ろらん

りでぃやは単体真要素を見るのは相性が悪く生存中はできなかったけど、
偽決め打つほどの偽要素はなかったねー。
どみにかは真要素・騙り要素それなりにあった。

初回の霊吊り・灰吊り方針に関しても、全員がばらばらに希望する意見を述べるのみで、どちらにするか収束することなくぐだぐだに霊ロラで決まったため、初回統一占でまとめ役つくるのが良かったんろうね。

( +180 ) 2013/05/11(土) 15:24:35

【墓】 ぴーぽーぴーぽー ろらん

結果を見た上でのif話であり、地上の選択を否定するものではない、と補足。

間違っている・間違っていない話ではないだす。

( +181 ) 2013/05/11(土) 15:25:54

【墓】 ねこだいすき どみにか

今回、考察する人はいっぱいいましたけど交通整理する人がいませんでしたからね。

( +182 ) 2013/05/11(土) 15:30:30

【墓】 じぇんとる ばれりー

>>+182
一応やろうとはしてたんだけどね・・・。

( +183 ) 2013/05/11(土) 15:31:26

【墓】 ねこだいすき どみにか

灰に、ですわ。
能力者がやるとどうしてもバイアスかかってしまいますし。

( +184 ) 2013/05/11(土) 15:33:03

【墓】 ぴーぽーぴーぽー ろらん

でも2dにどみにかが僕投票しなきゃどみにか真視続行したかもねん。
りでぃや偽視、どらがのふの動きが上手かった。

2d僕に投票してる灰がゆーりー・にきーたなので、僕がゆーりー黒視する理由それもありました。(それに加え、投票チェックは意味がない、と言われたのもある)

らび人狼の場合、
>>3:10「(襲撃から)リディヤちゃん真ってことかなー」
の後にどみにか真で思考が止まるのはどうなんだろうなあ。

かちゅ人狼かなあ。

( +185 ) 2013/05/11(土) 15:34:25

【墓】 じぇんとる ばれりー

狩人目線の黒視っていうと、狩人っぽいふるまいをしてる人がCOに備えてそうで黒く見えるやつ、でいいんだっけ?

( +186 ) 2013/05/11(土) 15:37:35

【墓】 ぴーぽーぴーぽー ろらん

>>+186
だねー。
逆に非狩が黒く見えたり。

( +187 ) 2013/05/11(土) 15:39:34

ぴーぽーぴーぽー ろらん、×「非狩が黒く」→○「非狩が白く」

( a27 ) 2013/05/11(土) 15:39:54

【墓】 ばんどらむすめ おりが

おもてにいたらじぶんがどううごいたとかはわかんないな
そしてのこってる4にんってわたしが
ゆるみすぎてよくみてなかったほうから4にんなのよね
まったくわかんないわ

( +188 ) 2013/05/11(土) 15:41:17

【墓】 じぇんとる ばれりー

>>+187
それで見るとユーリーには白要素が追加されるかな。
片白でも狩人COの手段があるならあそこまでおびえる必要はないからね。

( +189 ) 2013/05/11(土) 15:42:06

【墓】 ぴーぽーぴーぽー ろらん

そういえば2dどみにかに伝わらなかったようだけど、
この編成だとLWが早い占で捕まった場合、
狩騙りして決め打ち狙わないと生き残れないだす。

なので鬼教官>>2:91
「後、考えられるのは俺を狩人だと思ったのか…。
だけどな…、狩人狙いピンポイントで黒出しってリスキーだろ。それやるなら、最白道連れの方がまだ良い。」
あっさり非狩してるのは輝く白さだった。

( +190 ) 2013/05/11(土) 15:43:42

【墓】 ぴーぽーぴーぽー ろらん

>>+189ばれりー
ゆーりーに非狩発言ってあったっけ?(見てない)
SGになる不安・ハリネズミ要素は素村より狩人の方が持ちやすいものなので、非狩要素と僕は思わないし、
「おびえること」はゆーりー要素だよな…と。

( +191 ) 2013/05/11(土) 15:45:36

【墓】 ねこだいすき どみにか

>>+190
あれブラフだと思ってたから反応できなかったですわー。

( +192 ) 2013/05/11(土) 15:45:51

【墓】 じぇんとる ばれりー

>>+191ろらん
僕は狩人なら狩人COっていう身分保証があると思ってる。SGにされたとしてもCOすれば吊られることを免れるからね。対抗が出れば美味しいし。

( +193 ) 2013/05/11(土) 15:49:44

【墓】 じぇんとる ばれりー

>>+193
まあ、これはある村でPLさんの言葉に納得してて覚えてた要素の取り方なんだけどね。

( +194 ) 2013/05/11(土) 15:51:36

【墓】 ねこだいすき どみにか

あと対抗出る→対抗狩占い黒出し占い吊り→霊占い霊吊り→どこかで白出たらそこ残して全吊りで終了。
という。

( +195 ) 2013/05/11(土) 15:59:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

くろきし ゆーりー
18回 残364pt
びびっときた らび
15回 残531pt
それいけ! べるなると
12回 残645pt 飴
ぶっちぎり かちゅーしゃ
31回 残260pt 飴

犠牲者 (5)

おそなえ あナスたしあ (2d)
ろりがき りでぃや (3d)
じぇんとる ばれりー (4d)
おきつねさま にきーた (5d)
おにきょうかん ダンディ (6d)

処刑者 (4)

ぼく ドラがのふ (3d)
ねこだいすき どみにか (4d)
ぴーぽーぴーぽー ろらん (5d)
うしもーもー いヴぁん (6d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

もふもふ さーしゃ (1d)
さかもり いらいだ (1d)
ほねろっく しゅれふぁん (1d)
りんご なたりー (1d)
ばんどらむすめ おりが (1d)
めいどろいど きりる (1d)
みさいる みはいる (1d)
しろきし だにーる (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■