1115 【飛入歓迎 本日24時開始 瓜1038再戦カオス村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
修道女 ロゼッタは舞姫 キアに投票を委任しています。
道化師 シュタルククルークは舞姫 キアに投票を委任しています。
癒し手 メイリィは舞姫 キアに投票を委任しています。
桃好きの精 サキュバスは舞姫 キアに投票を委任しています。
修道女 ロゼッタ は 病弱跡取り 鞠 に投票した。
病弱跡取り 鞠 は 修道女 ロゼッタ に投票した。
道化師 シュタルククルーク は 病弱跡取り 鞠 に投票した。
金属の精 ゴーレム は 修道女 ロゼッタ に投票した。
癒し手 メイリィ は 病弱跡取り 鞠 に投票した。
舞姫 キア は 病弱跡取り 鞠 に投票した。
桃好きの精 サキュバス は 病弱跡取り 鞠 に投票した。
接客係 ハティ は 修道女 ロゼッタ に投票した。
教祖 メイアル は 修道女 ロゼッタ に投票した。
修道女 ロゼッタ に 4人が投票した。
病弱跡取り 鞠 に 5人が投票した。
病弱跡取り 鞠 は村人達の手により処刑された。
接客係 ハティ は哀しみに暮れて 病弱跡取り 鞠 の後を追った。
金属の精 ゴーレム は 舞姫 キア に憑依した。
次の日の朝、金属の精 ゴーレム が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、修道女 ロゼッタ、道化師 シュタルククルーク、癒し手 メイリィ、舞姫 キア、桃好きの精 サキュバス、教祖 メイアル の 6 名。
舞姫 キアは、修道女 ロゼッタ を投票先に選びました。
( -0 ) 2013/05/12(日) 07:41:11
うわあああありがとうキア!
共鳴さんかっこいい!
おはよ、ハティ。
一緒に逝けたね。
( +0 ) 2013/05/12(日) 07:41:41
( *0 ) 2013/05/12(日) 07:43:08
( +1 ) 2013/05/12(日) 07:43:29
旅人 ニコラスは、鞠とハティはおめでとー。ゴーレム(?)もお疲れ。
( A0 ) 2013/05/12(日) 07:44:22
( 0 ) 2013/05/12(日) 07:44:36
おはよう、鞠。コミットしたんだね、お疲れ様。
元求婚された者としては、
鞠みたいに熱く思われるのは羨ましいや。
俺はゴーレムに裏切られてブチ切れたから。
( +2 ) 2013/05/12(日) 07:46:44
更新してたー…。
とりあえず、私は私のまま生きている。
あと、鞠さんはとっくに婚約してたんだね。
昨日にするなら最初にしておいた方が良かったのにって、言わなかったけど思ってた……。
せっかく公式に理不尽が許されている求婚者と婚約者なんだし、そこに有利不利や損得勘定を持ち込むほうが勿体無いと思うしさ。
( -1 ) 2013/05/12(日) 07:47:20
親愛なる人外の諸君、ここに朗報を授けよう。
諸君らを恐怖と絶望に陥れた首魁を遂に討伐したぞ!
もう伏せ吊り、独裁に怯えることはない!
我々は自由になったのだ!
( 1 ) 2013/05/12(日) 07:48:45
あ、どうもキアメリです。
カップルとキア(ゴーレム)さん乙っス
>遅延メモ
ごめんなんとなく気づいてた。
( 2 ) 2013/05/12(日) 07:51:06
>>0 >>1
本性を出したキアさんなのか憑依したアメリさんなのか判断難しいなー…><
( -2 ) 2013/05/12(日) 07:52:06
修道女 ロゼッタは、教祖 メイアル を投票先に選びました。
キアに移動は正解だよね。
今、移動すれば安全策でロゼッタ吊りか、
イチかバチかでキア吊りで悩んで吊れない可能性があるから。
ちなみに、俺はメイアル狂信は、ちょっと疑っているけどね
( +3 ) 2013/05/12(日) 07:53:59
今日の選択は至極シンプルだね。
・メイアル、ロゼッタ両人だと判断したらキアメリ吊り
・どちらかが蝙蝠と思ったら蝙蝠吊り
・片割れ共鳴とかかわいそうだからクリスティーナちゃんをアベック墓送り事件にする。
とりあえずロゼッタ吊りにしてるよ☆
村が決断するまでキアちゃんの顔でいたずらでもしよっかなー
ふふふ
( 3 ) 2013/05/12(日) 07:55:57
おはよー。
起きたら更新してた。
キアさんの遅延メモがツンデレだ…w
今日はキアリさんなんだねー。
鞠さんハティさんキアさんおつかれさまー。
( 4 ) 2013/05/12(日) 07:56:19
キアメリがやりたかったとか言えない()
いや、普通に共鳴窓潰しだけどね
( *1 ) 2013/05/12(日) 07:58:15
投票結果は4対5
心配していた結果、ギリギリクリアだね。
もし、委任ではなく、うっかりハティ投票がいたら
ランダムでロゼッタが吊られていたよ
( +4 ) 2013/05/12(日) 07:58:47
おはよう〜、アーレムが死んだの見てドキっとしちゃった。
鞠さんハティさんキアさんお疲れ様〜!
( +5 ) 2013/05/12(日) 07:59:55
>>3
今日のデフォルトは3番を推してるー。
やらないけどw
( 5 ) 2013/05/12(日) 08:00:33
>>3
アメリさんは今日に▼メイアルで、明日に1/4に憑依して潜伏する作戦だったのか。
それはそれで難しそうな気がするけど…出来るなら人狼の意向に添いたかったな。
( -3 ) 2013/05/12(日) 08:01:37
だけど、鞠はどうして恋COしちゃったの?
あれがなければ昨日は▼サキュで
恋勝利の可能性もあったと思ったんだけど。
( +6 ) 2013/05/12(日) 08:03:02
金属の精 ゴーレムは、ここまで読んだ。 ( b0 )
いや、でも本当にロゼッタさんは蝙蝠だと思うんだよねー…。
( -4 ) 2013/05/12(日) 08:04:45
舞姫 キアは、道化師 シュタルククルーク を能力(襲う/憑依)の対象に選びました。
襲撃ルークセット。
すると、キアがルークを襲うってことになってえ…
つまりキア×ルークか。
( *2 ) 2013/05/12(日) 08:07:32
( 6 ) 2013/05/12(日) 08:08:33
俺、もうすぐ出かけるけど、
これはコミット進行の可能性もありそうだね。
( +7 ) 2013/05/12(日) 08:11:48
うわぁ…。私達の希望(独裁)が…。キアちゃんとリア充sはお疲れ様。
選択はシンプルだけど難しいなぁ…。眠いなぁ…。
( 7 ) 2013/05/12(日) 08:19:04
桃好きの精 サキュバスは、舞姫 キア折角なんだからキアちゃんっぽい口調で。
( A1 ) 2013/05/12(日) 08:20:21
ロゼッタ村→
▼メイアル:アメリーを探せ
▼ロゼッタ:RPPor負け
ロゼッタ蝙蝠→
▼メイアル:負け
▼ロゼッタ:RPPor負け
でロゼッタさん蝙蝠ならほぼ負けが決まってるから
ロゼッタさん村の時の勝ち筋を潰すよりは
▼メイアルでいいんじゃないかなー、と
ボクは思うー。
( 8 ) 2013/05/12(日) 08:22:55
…ここまで書いてふと思ったけど、
ライチ闇サキュバス狼で
明日エピる可能性とかあるのかな(震え声)
( 9 ) 2013/05/12(日) 08:25:46
( a1 ) 2013/05/12(日) 08:28:04
おー、憑依楽しそうじゃのうw
コミットされておってびっくりした
( +8 ) 2013/05/12(日) 08:32:35
( 10 ) 2013/05/12(日) 08:33:43
共鳴行ったのは良い判断だよね!
でも、キアっぽく喋ってルークが憑依されたー主張出来たら吊られる時もキアorルークに出来てお得だったかも?
大変かもしれないけどね!
みんなふぁいとー!
( +9 ) 2013/05/12(日) 08:55:36
( -5 ) 2013/05/12(日) 08:56:02
陶芸家 オノンは、鞠とハティとアーレム(お疲れ様ー
( A2 ) 2013/05/12(日) 09:01:31
あーなるほどー。こういう憑依プレイにしたんだなー。
生き生きしてるなー。よかったー。
( +10 ) 2013/05/12(日) 09:07:48
鞠、ハティ、ゴーレムっぽいキア?はお疲れ様。
今日は▼ロゼッタでしょ。
( +11 ) 2013/05/12(日) 09:11:32
村勝ち狙うなら、ロゼッタ人外を考えてロゼッタ吊りからすべき。
メイアルが日替わり前に言ったことって、結構いい線言ってると思ったけど。
僕が狂信とか、ないない。騙らない理由がないからね。
( +12 ) 2013/05/12(日) 09:15:08
個人的には蝙蝠勝ちが見たいとか、思ったりはするけどね。
初日に感じたロゼッタの人外っぽさ、あってたんだな。
( +13 ) 2013/05/12(日) 09:19:02
もし今日ロゼッタ吊りになるとしたら、村狼蝙だと蝙蝠勝ち。
村村狼で、狼探し。
村信狼で、狼探しつつ▼村。
こんな感じかな。蝙蝠勝ち以外だと、どこに憑依するかで変わってくるのかな。
( +14 ) 2013/05/12(日) 09:36:41
ロゼッタ吊りじゃない場合も、同じだね。
つまり、今日はロゼッタ・メイアルが人間か蝙蝠かを考える日かな。
( +15 ) 2013/05/12(日) 09:39:25
よし、これで村人アピは出来たから、二度寝だな。**
( +16 ) 2013/05/12(日) 09:40:34
医学研修生 フラットは、ここまで読んだ。 ( b2 )
( *3 ) 2013/05/12(日) 09:58:16
猫っこ クラムは、医学研修生 フラットが寝ている間に悪戯した。
( a3 ) 2013/05/12(日) 10:11:38
( +17 ) 2013/05/12(日) 10:44:32
一応狂信視放置狙いの蝙蝠や狼の目も見ていますので、▼メイアル。
サキュバス狼は……もう正直に無理ゲーなので、考えたくないですわ。
もうそこは、昨日のサキュバスさんの力の抜け具合を信じるしか。闇狩臭していましたし。
あとは自分死ぬ前提が、アピでないことを祈るしか。
ついでに、共鳴ツンデレ把握でございます。
キア、リア充sお疲れ様です。
( 11 ) 2013/05/12(日) 11:29:36
まだ地上に6人いるのに、>>+14>>+15が5人での考え…。
寝起き脳って、ダメだね。
この時点で2狼生存で蝙蝠も残ってると、100%村勝ちはないわけだね。
( +18 ) 2013/05/12(日) 12:10:22
医学研修生 フラットは、猫っこ クラムのほっぺをむにむにした。
( a5 ) 2013/05/12(日) 12:10:55
( 12 ) 2013/05/12(日) 12:32:42
キアならやりかねないよね。
憑依狼ごっこ。
なんならオレがやりたいぐらい。
( =0 ) 2013/05/12(日) 12:34:33
え、なにそのリアクション。
キアさん共鳴ログ書いてたり
アークさんだったりするの?
( 13 ) 2013/05/12(日) 12:42:31
いや、ごめん。
キアが憑依狼ごっこしてるのを見て緑茶吹いたごっこをしてみたかっただけ。
( 14 ) 2013/05/12(日) 12:44:38
ただ5パーセントぐらいホントにそうだといいなぁ、とか思ってるよ。
( 15 ) 2013/05/12(日) 12:46:24
( 16 ) 2013/05/12(日) 12:46:38
( 17 ) 2013/05/12(日) 12:48:14
遅くなったー。
>>8 メイリィさん
パターンではなく単体印象で判断して欲しいなって思ったりする。
( 18 ) 2013/05/12(日) 12:49:36
とりあえずね、今更ロゼッタ蝙蝠にがくがくするとかありえねーんで、
メイアルかキアの2択でしょ。
2回殺されるキアってステキじゃね?とも思うんで色々すっ飛ばしてキア吊ってもいいんじゃねーかなとか思うんだけど、メイアル吊りのほうがいいのかな。
( 19 ) 2013/05/12(日) 12:50:11
>サキュバスちゃん
えー折角とりついてるんだから色々遊んでみたいっス
メイアルちゃんは狂信だったとしても蝙蝠だったとしても好きにしていいっスよ
( 20 ) 2013/05/12(日) 12:50:46
心配しなくてもすぐ墓に送ってやるよばかあ!
あ、誤爆したっス
( 21 ) 2013/05/12(日) 12:51:56
>>21
似てねえよ。誤爆騙りはしっかりしてるんだよ、私は
( +19 ) 2013/05/12(日) 12:54:02
金属の精 ゴーレムは、ここまで読んだ。 ( b6 )
( 22 ) 2013/05/12(日) 12:54:23
クラムさんとフラットさんの両蝙蝠は絶対無いと思うんだよね。
若干慣れているだろう蝙蝠フラットさんが不慣れな蝙蝠クラムさんを追い詰めるって陣営的にどうなの?って思うしさ。
…本来なら蝙蝠2人が素村側に2COって言うのは私も信じ難いから説得は難しいんだけどさ。
( 23 ) 2013/05/12(日) 12:54:31
( 24 ) 2013/05/12(日) 12:56:17
( 25 ) 2013/05/12(日) 13:00:38
( +20 ) 2013/05/12(日) 13:01:00
猫っこ クラムは、医学研修生 フラットにほっぺむにむにと仕返しした
( a7 ) 2013/05/12(日) 13:01:28
ロゼッタちゃん蝙蝠なら勝てねーっスが、
メイアルちゃん狂信者なら50パー勝てるっス
よーく考えるっス
( 26 ) 2013/05/12(日) 13:01:51
教祖 メイアルが「時間を進める」を選択しました。
なんか教祖メイアルが初期投票だったわ。
これはキアが最後に残してくれたメッセージかもわからんね。
( 27 ) 2013/05/12(日) 13:04:19
闇:トア、サキュバス
村:ロゼッタ、メイリィ
狼:パック、ライチ、アメリ
狂信:フラット
蝙蝠:メイアル、クラム
って印象かなぁ…。
占霊狩鳴求は確定してるはずだから省略。
( 28 ) 2013/05/12(日) 13:04:31
まぁ大人になってからかくれんぼってあんまする機会ないからね。
たまにはしてみるのもいいかもね。
みんなルパン三世のBGM準備しといたほうがいいよ。
るぱんるぱーんって奴。
( 29 ) 2013/05/12(日) 13:08:24
>>28
えええ…フラット=狂信者は無いって。
フラットさんは割りと慣れてるっぽかったし、人狼の動きを見ないまま素村COはしないでしょ(>>6:197)。
今回は人狼のCO順序が全員後ろに固まっているから、狂信者は能力者COするって。
つまり、メイアルさん狂信者。
クラムさんとフラットさんの両蝙蝠に違和感あったらロゼッタさんが蝙蝠確定だよ。
( 30 ) 2013/05/12(日) 13:12:22
道化師 シュタルククルークが「時間を進める」を選択しました。
道化師 シュタルククルークが「時間を進める」を取り消しました。
えー、私、裏でフラットに悪戯したり悪戯したりじゃれついたりしてたのに←
と表に居たら言いたい台詞。
カオスだなぁ
( +21 ) 2013/05/12(日) 13:29:01
( +22 ) 2013/05/12(日) 13:30:08
修道女 ロゼッタが「時間を進める」を選択しました。
修道女 ロゼッタが「時間を進める」を取り消しました。
>>29 それって「るぱん ざ さーーど」って言ってるやつ奴じゃーん。
と見え見えのツッコミ待ちへツッコミー。
( +23 ) 2013/05/12(日) 14:02:34
( *4 ) 2013/05/12(日) 14:36:52
( *5 ) 2013/05/12(日) 14:37:46
( +24 ) 2013/05/12(日) 14:40:27
夜勤明けで ラーメン二郎 食ってきたよ
ライはまだ怒ってるのかな
反論もなにもしないよ。次同じ状況になったらしっかりやるよ。ごめんなさい。
( -6 ) 2013/05/12(日) 14:42:37
メイアル蝙蝠じゃないかなーって思うんだけど、狂と蝙蝠の位置は終わるまで分からなそうだなぁ
( +25 ) 2013/05/12(日) 14:43:55
病弱跡取り 鞠は、風来坊 ライ、いろいろと思うところあったんで、文章まとめてくるー
( a8 ) 2013/05/12(日) 14:45:12
うん、ロゼッタ、メイアルW蝙蝠もありそうなんだけどね。
メイアルの狂信COとか、
提案とかのタイミングおかしくない?
あれがあったから、
ライチかサキュ狼の確信が強まった気がするし。
それに、ロゼッタの動きも怪しい気がするんだよな。
前半の彼の推理と今の彼、
キャラが違い過ぎる気がするんだよね。
前半の彼の話はすごく分かりにくいけど、
今は理路整然という感じ。
村で、こんなに変わるものかね?
( +26 ) 2013/05/12(日) 14:49:34
メイアルさんの蝙蝠は結構あると思うんだけどなー。
ゴーレムさんが相方教えてくれたら
狼に襲わせてあげよう的なこと言ってたでしょ?
あれ相当狼に対して上から目線だったから
狼陣営は言わないと思うんだけどなー。
( 31 ) 2013/05/12(日) 14:49:52
僕はメイアル蝙蝠でも、今はメイアルを応援する。
頑張れ、メイアル。
( +27 ) 2013/05/12(日) 15:08:23
憑狼は 村側が徹底的な対策をしてしまえば自滅しかしないようなきがしました
憑依が怖い占い師がいたとすれば、
更新3分前
「明日の結果はサンバのリズムで更新1分後に発表します」
更新1分後
「サンバのリズムを知ってるかい?チャンチャンチャチャチャンチャンチャチャチャン!マンボマンボマンボマンボサンバサンバイエイエー!ってな感じでみてみたら●●●は白でした!」
とやってしまえば、4分でサンバのリズム発表つくるのって真じゃないと無理と思う。要は時間的戦術をつかえば憑狼は不利になるんだね。
( -7 ) 2013/05/12(日) 15:09:49
サンバのリズムじゃなくても、もっとすぐにはできないようなネタをつかえば、憑狼はお手上げじゃないかな。
私の遅延メモはそこまでひどくはやらずに、憑依された場合に偽が言いにくく、私なら平気で言えるようなことを言うと残して責めてみました。実際どれだけ効いたかしりませんが。
( -8 ) 2013/05/12(日) 15:11:24
狼陣営がCOする前に素村COするメリットがないない。
だから、村側に狂信はいないと思うんだけどな。
僕が狂信なら、それこそ占われないとダメだし、狂信アピもしないとでしょ。
( +28 ) 2013/05/12(日) 15:11:40
ああ 更新3分前じゃなくて 遅延メモ使えばもっと憑狼厳しいですね
( -9 ) 2013/05/12(日) 15:11:47
ロゼッタ吊らなきゃ村負け確定だから、それなら共鳴吊ろうぜ。←
( +29 ) 2013/05/12(日) 15:13:07
僕が狂信なら、何がしたかったのか考えてもいいかもね。
ロゼッターメイアルで蝙蝠だと、狂信はやっぱり素村側になるから、ないないだね。
( +30 ) 2013/05/12(日) 15:15:16
クラム、あまり悪戯すると、ほっぺに油性マジックで猫のひげ描いちゃうよ。
( +31 ) 2013/05/12(日) 15:17:07
医学研修生 フラットは、猫っこ クラムに、にっこりと微笑んだ。
( a9 ) 2013/05/12(日) 15:18:41
ライ村建てさん(未確認だから違ってたらごめんなさい)だろうし、支配人さんの反応的に墓下で求婚関係で荒ぶってたようだから、確認してきてお話したいなぁと思ってるの。
桃ログの過去ログを読んだところ、ゴーレムはハティと「自分が求婚した先は吊りの心配はなさそう!」「吊られるかも、そうしたら仕方ない」って話をしてたのね。
求婚者として死ぬことに頓着がなかったんだ。
ライはゴーレムが「勝利したがってる」と解釈したんだろうけど、ゴーレムの意志と齟齬が発生して今回の騒ぎになったんじゃないか?
村建てさんとして規定してない状態で、墓に行ったライの意見をキアたち地上の人に押し付けるのはおかしいと思う、ってことを言いたかった。非恋陣営が告発を求めるのは当然だもの。
( +32 ) 2013/05/12(日) 15:24:16
病弱跡取り 鞠は、医学研修生 フラットとクラムにほのぼの
( a10 ) 2013/05/12(日) 15:24:51
あっ、その前になんで恋COしたかについて。
3dの段階で努力はするけどシステム的な勝利は難しいだろーなぁと思ってたのと燦然と輝く★婚約に満足してて、村>>>蝙蝠>狼が勝てればいいやって感じー
勝利のためにもっと必死になれって話ではあるし、実際昨日はゴーレムが桃で話せるか確認するまで待てればハティに交渉してもらう道もあったよなぁとか諸々反省はあるんだけどねぇ。
ハティにいろいろ委ねてもらったのを良いことに、僕が好き勝手やってたの。
( +33 ) 2013/05/12(日) 15:28:55
病弱跡取り 鞠は、それに、せっかく表でのろけられるかもってチャンスだったしry
( a11 ) 2013/05/12(日) 15:29:55
( +34 ) 2013/05/12(日) 15:37:32
あ、恋文でライとゴーレム間で何か話し合ってたらしいの確認した。
変な勘繰りごめんね。
ちょっとまたいろいろまとめてくる。鳩の抽出機能になかなか慣れなくて手間取る…
( +35 ) 2013/05/12(日) 15:37:37
病弱跡取り 鞠は、修道女だけどブラザーらしいよ、性別かおす村ー
( a12 ) 2013/05/12(日) 15:38:26
>>+31
フラット、それ5(10)回目だよう。
さすがに、優しさ半分で水性で書こうよー。
落とすの大変だから。
けど、落書きされるのはやなので、なでなでする…。
[フラットにもたれながら頭なでなで、じゃれじゃれしている。]
( +36 ) 2013/05/12(日) 15:39:26
>>+34 パック
ロゼッタは【男】だよ?
見た目女だけど、…男だよ?(真顔)
( +37 ) 2013/05/12(日) 15:40:43
>>+33 システム的な勝利は難しい、かなー?
婚約された側って一番強いじゃないかなー、と思うんだけどー。今回さー「求婚のまま寝かしといて、勝てると決まったら受け入れ」って方法を聞いて、それ第1と第4と両方の勝ち条件めざせるんじゃーん!って。それ強いと思うんだけどなー。
っていうかー。
狼だって「これどうやって勝つんー?」ってずっと頭かかえてたんだけどなー。なんでそんな狼キライなんー…。
( +38 ) 2013/05/12(日) 15:42:21
>>+37 そーなんかー。
っていうかー。喋りも普通に女じゃんなー。何のための設定なんかなー。
…女からの求婚に期待してたって事かー。
( +39 ) 2013/05/12(日) 15:44:48
こんにちはー。
鞠さんハティさんゴーレムさんはおつかれさまだよー。
恋落ちかぁ・・・なんていうか胸熱だね(
>>+38
まぁ、恋陣営はあまりガチ陣営勝利を目指さなくていいところだからねぇ。
ぼくは狼好きだよ。
自分がやるのはすごく苦手(頭使わないといけないからね)だけど、いつもぼくらを楽しませてくれるのは狼をやってくれる人たちがいるからだしね(もふもふ
( +40 ) 2013/05/12(日) 15:46:04
あ、でも個人的に吊り上げたい狼さんは数人くらいいるかな(
( +41 ) 2013/05/12(日) 15:47:02
( +42 ) 2013/05/12(日) 15:48:25
>>+40 もふもふきたー。
…って、きみだれー!?いつ来たのー?
1分くらいクラムだと思ってて「あれ、なんか変だなー」とか気づいたー!
( +43 ) 2013/05/12(日) 15:48:49
カルメだー、カルメだー
[ぎゅうぎゅうと抱きしめた]
( +44 ) 2013/05/12(日) 15:49:34
>鞠 私が怒っていたのは2点。
1キアに関しては明確な約束違反。
もともと、ゴーレムを人間にする条件は、
求婚仲間を聞かないことだったんだよね。
聞きたいのは理解出来るけど、
それを答えたらゲームとして求婚者陣営は負けが決定する。
勝てるかもしれないけれど、それで楽しいか?
というのが正直な気持ち。
もちろん、反則ではない、
でも野暮でみっともない態度に
私は見えました。だから、止めて欲しいなと思いました。
後は、個人的に人と求婚の間の人間として
交渉したつもりだったから
「死人に口なし」で手の平返しされたのは、
やっぱり不愉快だったよね。
( +45 ) 2013/05/12(日) 15:50:21
…私とカルメちなうよ?
格好が似てるけど、髪の毛短くないもん。
( +46 ) 2013/05/12(日) 15:50:26
>>+42 んじゃ、おれの脳内、ロゼッタはCV:中田譲治でお送りするー。
( +47 ) 2013/05/12(日) 15:51:07
でも、まあ仕方ないかなと思えるレベルだったよ。
2ゴーレムに関して怒ったのも、やっぱり裏切られたと感じたから
まず、言うけど、私は無理矢理ゴーレムを人間にした訳ではないよ。
私が死ぬ場合、断ってゴーレムを人間にしようか、
それでゴーレムは勝利を目指すか?と何度か確認しました。
この時の彼の答えは、私に任せるというもの。
繰り返すけどね、求婚者として生きたいというなら
私は彼を振ったりしなかった。
それは、彼の選択だからね。
RPとしても、それならば怒ることではないよ。
でも、彼は人間として生きても良いと言ったんだ。
だから、私が襲撃ししても、振られ人間として生き残り、
残された私の遺志を継いでくれると信じたんだ。
( +48 ) 2013/05/12(日) 15:51:11
( +49 ) 2013/05/12(日) 15:51:41
それで、村を面白くしてくれると信じてね。
それが、
「皆、大好き。
でも、僕は求婚者応援したいから何にもしないね」ですから。
私の感覚としては、
殴りながら大好きと言われているのに等しい感じ。
繰り返すけど、生きたくないなら、求婚者として死なせ、
遅延メモで求婚されていたことを告げる準備も出来ていたんだ。
それが、「ライ、ゴメンね。
僕は求婚者を応援したいから何もしないだよ」
RPだから、求婚者は合理的な行動取らなくて良いんだだよ。
正直、悪いと思っていると全く感じられなかったし、
何の為に、生き残りをさせたのかも理解できなかった。
本当に、心の底から殺しておけば良かったと思ったね。
( +50 ) 2013/05/12(日) 15:51:42
>>+43
あはは、実はプロロで入って以来潜伏してたカルメだよ(
というか途中で一回発言したんだけど見覚えない?w
ちょっと中の人事情でまーいろいろあったんだけどようやく回復してきたんで顔出ししたんだ。
( +51 ) 2013/05/12(日) 15:51:57
俺だって、ゴーレムが村になっても
求婚者を応援したい気持ちがあるのは理解できる。
それに対して、推理しても求婚者をバレないようにする
工夫は村の人だって言ってくれたじゃない。
極端な話、今、話題のロゼッタの正体を考えるだけでも
村の為になり、求婚勝ちにも貢献出来たと思うんだけど。
最後に、少しは関わる意向を見せてくれたから良いけど、
そうじゃなければ、本当に、もう関わりたくない
と思ったよ。
( +52 ) 2013/05/12(日) 15:52:02
( +53 ) 2013/05/12(日) 15:53:21
( a13 ) 2013/05/12(日) 15:54:09
純真 カルメは、風来坊 ライプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a14 ) 2013/05/12(日) 15:54:38
>>+53 残念だけどー。おれののーみそじゃー、七日前のことを覚えておくなんて高等技術は無理だなー。
( +54 ) 2013/05/12(日) 15:55:06
純真 カルメは、風来坊 ライΣごめん、act選択間違えた(もふもふ
( a15 ) 2013/05/12(日) 15:55:22
>>+53
おひさおひさー。
ちらっとプロロで顔出してたの気づいてたよー!
(もふもふぎゅーお返し)
( +55 ) 2013/05/12(日) 15:55:38
>>+54
だよね(
なのではじめまして。カルメだよ。
( +56 ) 2013/05/12(日) 15:56:12
>>+54
過去議事録をまくりすれば(ry
まぁ7日前となると読み返さないと難しいよね
( +57 ) 2013/05/12(日) 15:57:26
俺はカルメがいるから、クラムの性別を確認したんだよね
( +58 ) 2013/05/12(日) 15:58:37
>>+55
うんw(えんどれすもふもふ
プロロかぁ、そういえば村建てさんのクイズ見て、
求婚者って難しいんだなぁとは思ったな
(あれ、プロロでもだいぶ前のほうだった記憶あるけど)
ぼくとしては見物してるときは狼と求婚者応援したくなるね。
割と無責任なこと言ってる自覚はある。でも求婚ってこー、なんていうのかな、『浪漫』だと思うんだよ(力説)
( +59 ) 2013/05/12(日) 16:02:15
>>+58
あれ?そうだったの?
私、女だよ。
髪の毛長いもの。
[猫耳ぴこぴこ動かす]
( +60 ) 2013/05/12(日) 16:02:51
( +61 ) 2013/05/12(日) 16:06:22
今は、クラム女の子は分かっているよ。
だけど、髪が長い方が女、短い方が男とは限らないからね
( +62 ) 2013/05/12(日) 16:06:55
>>+36 クラム
[クラムをもふもふしながら]
悪戯しないなら落書きもしないよ。
あ、僕以外への悪戯なら加勢するよ。
( +63 ) 2013/05/12(日) 16:07:14
( +64 ) 2013/05/12(日) 16:08:28
>>+63 フラット
えー…じゃあ寝ているときに悪戯する。
[もふられながら返答]
( +65 ) 2013/05/12(日) 16:09:41
僕は桃ログの為に求婚者応援して、最後に爆発させるのが…。←
珍しい役職入ると、陣営関係なしに応援したくなるかな。今回だと、蝙蝠とか求婚とか。
( +66 ) 2013/05/12(日) 16:09:55
>>+65 クラム
うん、だから僕には悪戯ダメだって。寝てても起きてても。
( +67 ) 2013/05/12(日) 16:11:36
うん、勝率低いと言われるところは応援したいよね
今回、求婚、本当に惜しかったな
( +68 ) 2013/05/12(日) 16:12:05
道化師 シュタルククルークが「時間を進める」を選択しました。
道化師 シュタルククルークが「時間を進める」を取り消しました。
>>+38
ハティ噛もうとした狼勝たせるのやだー!って視野狭窄だったから昨日のアメリの提案受けて申し訳なかった…
3dあたりは狼側にも村側にもハティ情報がかなり渡ったから狼の心と計画しだいで求婚狙い吊りやら場合によっては襲撃くるかなぁって思ってた感じ?あの時は狩襲撃もありそうと思ってたし。
即受け入れたいけど村への義理立てで一回ヴォルフガング守りたい、って我が儘もあって焦ってたのー
( +69 ) 2013/05/12(日) 16:14:18
( a16 ) 2013/05/12(日) 16:14:55
>>+67
うー…
あ、じゃあ、じゃあ乗っかるのはいい?
( +70 ) 2013/05/12(日) 16:15:15
>>+45
約束と違うから相手が答えない事が予想される&言う事で荒れる可能性が高い、と思われる質問を言うとか、無駄だし不愉快極まりないよねー?
村ほろべー!(
…あれ?私って何の精霊だったっけー?(
( -10 ) 2013/05/12(日) 16:15:30
( a17 ) 2013/05/12(日) 16:16:38
>>+69 あー、それかー。
っていうかー。鞠がそういう事情ならハティ護衛はもっともなんだよなー。
むしろそこに占いと襲撃が群がったことの方がー、何というかー。
今、当時の赤ログ読み返しても、なんでハティ襲撃だったか分からんなー。
唯一理由らしき理由が「狂信者じゃなさそうだから」って、薄いなー。これだけだっけー?
( +71 ) 2013/05/12(日) 16:19:35
とりあえずメイアルセットから動かして無いからみんなもセットしたらその旨伝えてコミットするなりコメット唱えるなりコメッコ食べるなりサミット開催するなりコレットを世界再生の旅に連れてくなりしてね。
( 32 ) 2013/05/12(日) 16:19:39
>>+66
ひどいメガネを見た。よし、爆発させよう。パリーンと(
蝙蝠ね、青窓すごく綺麗だから今回も見るの楽しみなんだ。
桃は…すごく、桃だよね(
いつか求婚やってみたいよ。
( +72 ) 2013/05/12(日) 16:22:25
純真 カルメは、病弱跡取り 鞠どんまい。そしてちょっと夕ごはんの支度してくる**
( a18 ) 2013/05/12(日) 16:23:44
▼メイアルでコミットの流れか。
ロゼッタ蝙蝠でも、狼を探す流れになるんだろうな。
( +73 ) 2013/05/12(日) 16:24:40
>>+72
メガネ割るなら一緒に割るー。
過去村でチラッと見たけど、青窓いいよね。色がきれいなの。
お気に入り。
( +74 ) 2013/05/12(日) 16:25:51
>>+45
なるほど、1に関してはそこで各人認識がずれてる気がするよ。
告発なしが「ゴーレムを人間にする条件」として村側に認知されてなかったと思うんだ。
2に関しては、そうだね。ゴーレムが推理しなかったことが問題になったと思う。
ただ、桃で僕らと話せる・様子を見られる状態でゴーレムにかなり気を使わせたと思うから、なるべくハティといたくて強く推理促せなくってごめんね。
( +75 ) 2013/05/12(日) 16:27:45
念話きれいだよねぇー
僕、ガチ要素がある村で桃RPすると100%死ぬからその辺のジンクスも「システム勝利難しい」の理由だったり(
( +76 ) 2013/05/12(日) 16:31:45
病弱跡取り 鞠は、恋文の背景「ラブレター」めっちゃ照れ臭かったよぉ!**
( a19 ) 2013/05/12(日) 16:32:53
舞姫 キアは、修道女 ロゼッタ を能力(襲う/憑依)の対象に選びました。
いばら道でも進む?
まあ、もうちょっと考えようかな。
( *6 ) 2013/05/12(日) 16:38:22
しかしアベック墓送り事件にしたくてたまらん俺ガイル
( *7 ) 2013/05/12(日) 16:39:50
>>+70 クラム
うーん…クラム軽そうだから、乗るくらいならいいよ。
>>+72 カルメ
メガネ傷つけちゃダメだって。僕が僕じゃなくなるでしょ。
青窓綺麗だよね。桃抜かした囁き窓で一番好きかも。
( +77 ) 2013/05/12(日) 16:40:32
( a21 ) 2013/05/12(日) 16:41:16
医学研修生 フラットは、ここまで読んだ。 ( b22 )
>>32 メイアル吊り、って、何狙いよー。
まさか狂信ねらいじゃないよねー。
( +78 ) 2013/05/12(日) 17:01:46
一番弟子 ライチは、ここまで読んだ。 ( b23 )
>>+77
[嬉しそうに猫耳ぴこぴこ動かして背中にもたれた]
うん、じゃあ乗る!
起こすときにはお腹の上に乗っかって起こすね←
( +79 ) 2013/05/12(日) 17:02:54
狂信狙いなら白カウントなので、人外狙いじゃないといけない気が。
なので、狼狙い?蝙蝠狙い?とにかく人外狙いだと思う
( +80 ) 2013/05/12(日) 17:05:22
( a24 ) 2013/05/12(日) 17:05:44
修道女 ロゼッタが「時間を進める」を選択しました。
修道女 ロゼッタが「時間を進める」を取り消しました。
<<修道女ロゼッタの中身を解析します>>
-------->>解析完了
<<ごり押しの白アピ.zip>
( !0 ) 2013/05/12(日) 17:16:09
( -11 ) 2013/05/12(日) 17:18:58
ていうか教祖メイアルなのに狂信者とかありえるのみたいなね。
( 33 ) 2013/05/12(日) 17:30:02
桃好きの精 サキュバスは、教祖 メイアル を投票先に選びました。
キア吊りはメイアル蝙蝠のケアが効かないのですわよね。
というか、生存欲強すぎて結局メイアル蝙蝠に落ち着きましたわ。
というか、本気でワタクシ蝙蝠見ているなら、今日でなくて昨日一昨日本気出せよ、と。
▼メイアルでコミットしますわ。
( -12 ) 2013/05/12(日) 17:38:28
>>31
あれは人狼の初回襲撃ミスを蝙蝠だと思っていて、▼蝙蝠と引き換えに求婚者襲撃して貰おうって提案。メイアル=蝙蝠なら自殺行為。まさに狂信者の証拠だよ。
人狼アメリは人狼とは思われない実力がある。
蝙蝠ロゼッタは蝙蝠と思われない実力がある。
この村の敵対勢力はメイリィさんの感覚を誤魔化せるレベルにある(>>4:243)。
見るべきは誤魔化す必要のない素村の方。
クラムさんやフラットさんを見て、狂信者ではないとしたら私が狂信者なのだし、どちらかが村人だと思ったらロゼッタさんが蝙蝠なのは間違いないんだって。
( 34 ) 2013/05/12(日) 17:38:56
( -13 ) 2013/05/12(日) 17:39:41
ていうか、割と真面目にわからない。
メイアル蝙蝠のアメリLWかメイアルアメリ両狼か。
まあ、どっちも吊れば良いか。
( !1 ) 2013/05/12(日) 17:40:06
ちょくちょく流れは追ってみたけど……カオスだわね(
とりあえず、墓落ちしたみんなお疲れ様。
人外COからの交渉も発生するのね……難しいわ、カオス村。
( +81 ) 2013/05/12(日) 17:47:51
>>32
▼ロゼッタさんに投票してコメッコ食べた。
>>33
この村、役職希望無効だからね。
私の役職希望見たら泣くと思うよ?
( 35 ) 2013/05/12(日) 17:48:55
明日のRPP恐れる場合、それはあくまで人狼の位置がバレてその人が人狼COして、私がそれを信じた場合のみなんだよね。
単純問題、▼村人になりそうなら村人が人狼COすれば勝負を五分に持ち込めるという事でもあるし。
赤ログのコピペ無しとして、純粋な言葉だけの勝負なら村側有利なんじゃないかなって思うよ。
( 36 ) 2013/05/12(日) 18:04:29
>>34 メイアル、狂信者だと思うからがんばれー。
「感覚を誤魔化せるレベル」っていうかなー、そもそも、そんな感覚でそうそう役職なんざ見切れるもんじゃないしなー。
おれにしたって、たぶん、じーさんがおれ踏むまで、だーれもおれのこと狼と思ってなかったべさー。
( +82 ) 2013/05/12(日) 18:06:29
鞠とハティの発言で初回襲撃の顛末が分かっちゃってー、しかもアメリが潜った先のゴーレムとハティが秘話持ってた、って時点で、もう狼陣営はぜーんぶぶっちゃけて情報の優位を放棄してるんだけどなー。
それって通じないもんなんかいなー。
( +83 ) 2013/05/12(日) 18:07:34
ロゼッタ=蝙蝠or村人
メイアル=狂信者or蝙蝠
フラット=村人or狂信者or蝙蝠
ク ラ ム=村人or狂信者or蝙蝠
サキュバスさんも来たら組み合わせや単体考察で考えてみてね。ロゼッタ=蝙蝠の確率も可能性も全然低くないから。
( 37 ) 2013/05/12(日) 18:11:51
( A3 ) 2013/05/12(日) 18:12:23
>>37 あれ。ふと…。
サキュバスって、どっかで蝙蝠の疑いって晴れたんだっけー?まだだよねー。
( +84 ) 2013/05/12(日) 18:18:33
猫っこ クラムは、夏妖精 パックを捕まえようとしている。
( a25 ) 2013/05/12(日) 18:21:44
水の精 ウンディーネは、後ろからクラムに抱き着いた
( a26 ) 2013/05/12(日) 18:31:00
( a27 ) 2013/05/12(日) 18:35:07
ポセイドンからおすそ分けがあったので、海の幸を料理してみたわ。
1タコの刺身
2蛍イカ
3マグロの漬け丼
4クジラの竜田揚げ
5エビとホタテのバター炒め
6キャビアのスパゲティ
わかめとパプリカのサラダも作ってみたの。
べ、別に貴方たちの為に作ったわけじゃないのよ。
( +85 ) 2013/05/12(日) 18:38:07
水の精 ウンディーネは、猫っこ クラムをモフモフしている
( a28 ) 2013/05/12(日) 18:38:46
水の精 ウンディーネは、自分の料理から1(6)を取って食べ始めた
( a29 ) 2013/05/12(日) 18:39:20
( +86 ) 2013/05/12(日) 18:42:08
くじら…。
食べたことないのよね。おいしいのかな。
[クジラの竜田揚げをもぐもぐ]
( +87 ) 2013/05/12(日) 18:42:45
( +88 ) 2013/05/12(日) 18:44:47
( a30 ) 2013/05/12(日) 18:45:08
/*クジラ肉は少しあっさりめだった記憶が*/
[...はクラムの耳をつんつんしている]
( +89 ) 2013/05/12(日) 18:46:14
>>ライ
いや、それ知らなかったし、それこそ死人に口無しだし
( +90 ) 2013/05/12(日) 18:46:29
/*そうなのか!食べたことない子なのだよ…*/
[耳をつつかれてピコピコ動かした]
( +91 ) 2013/05/12(日) 18:48:33
金属の精 ゴーレムは、ここまで読んだ。 ( b31 )
水の精 ウンディーネは、一応、世界中から地域ごとの旬の魚を捕まえてはいるらしいわ
( a32 ) 2013/05/12(日) 18:49:10
>>a32
クジラでかいと思うんだ。
一体どうやって取ってきているんだろう…
( +92 ) 2013/05/12(日) 18:55:40
こんばんは〜っと
>>+85から2(6)を頂きま〜す。
( +93 ) 2013/05/12(日) 19:02:13
離席がちながら帰宅ですわ。
メイアル蝙蝠のアメリLWかメイアルアメリ両狼とかあるかなー、とか考えて、結局どっちも吊ればいいかなー、とか思ったり。ちなみに、その場合はライチ蝙蝠。
で、キア吊りはメイアル蝙蝠のケアが効かないのですわよね。
ついでにメイアル蝙蝠強めで見てますし。生存欲の強さとかで。
( 38 ) 2013/05/12(日) 19:02:16
( +94 ) 2013/05/12(日) 19:02:53
ポセイドンが抱えて、沖からのっしのっしと・・・
/*何か違うw*/
( +95 ) 2013/05/12(日) 19:03:02
そんな訳で【▼メイアル】。
コミットも一応しておきますが、票がブレると勝ち筋薄いのですわよね。
というか、本気でワタクシ蝙蝠見ているなら、今日でなくて昨日一昨日本気出せよ、と。
( 39 ) 2013/05/12(日) 19:05:02
修道女 ロゼッタが「時間を進める」を選択しました。
まあ、そういうタイミングのおかしさとか初期交渉のやる気の無さとかから考えてやっぱり吊り逃れの蝙蝠じゃねーの?で思考が固まっているのですが。
まぁ、今回人外センサーポンコツ過ぎてヤダーって感じではあるのでございますが。本当今回ポンコツー。
( 40 ) 2013/05/12(日) 19:07:21
水の精 ウンディーネは、離席
( a33 ) 2013/05/12(日) 19:12:06
道化師 シュタルククルークが「時間を進める」を選択しました。
道化師 シュタルククルークが「時間を進める」を取り消しました。
( 41 ) 2013/05/12(日) 19:14:34
まあ、8〜9割メイアル蝙蝠でしょうね。
流石に素村2蝙蝠ってのは違和感ですし。
随分リスキーな真似するなぁ。
( !2 ) 2013/05/12(日) 19:17:06
( A4 ) 2013/05/12(日) 19:17:21
( +96 ) 2013/05/12(日) 19:17:40
( a34 ) 2013/05/12(日) 19:18:11
というか…ロゼッタ男だよね?男だよね?
じーちゃんやほやほ。
( +97 ) 2013/05/12(日) 19:18:54
ちょっとこのドS共鳴なんとかして下さいまし!
結構本気で凹んでいるんですのよ。
ワタクシ、灰人外精度自信あったのに、今回アメリとか盛大に外すんですものー。
( 42 ) 2013/05/12(日) 19:19:18
( A5 ) 2013/05/12(日) 19:21:05
流石にサキュバス狼で2狼残りの1蝙蝠とかメイアル狂信はないですわよね。
ていうか、あったら死ねるのでもうそれは考えない。
ていうか考えたくない。
( !3 ) 2013/05/12(日) 19:25:15
>>+90 キア
知らないって交渉の当事者じゃない。
3d匿名メモで条件出しているし、>>3:260でも出さないということは強調しているよ。
あと、村建てとしても、それをやると求婚者を入れる意味がなくなるという意識もあるな。
まあ、価値観の問題として、色々あるけどさ
俺の気持ちとしては、>>4+50>>4+51ってのが正直なところだな。
>>+84 パック
村としては確証はないんだけど、狼は自信あるはずだよ。
鞠狩、トア闇狩、アメリ憑狼、メイアル狂信、ライチ智狼、ハティ求婚者だと闇狩が一人足りないんだ。
もし、ライチが闇狩であるなら逆にサキュ人外確定なんだけど。
そういう訳で狼視点なら、サキュ闇狩確定だと思うよ。
( +98 ) 2013/05/12(日) 19:27:45
いやだって思いついちゃったから言うっきゃないみたいな。
( 43 ) 2013/05/12(日) 19:28:24
( +99 ) 2013/05/12(日) 19:29:00
いつ言うか?今でしょ!
は、そんな場面で使わなくていいですの。泣くぞ、ちくせう。
( 44 ) 2013/05/12(日) 19:30:31
道化師 シュタルククルークは、 い、一応聞いておくけどろぼっとぽんこっつは知ってる、よね?
( A6 ) 2013/05/12(日) 19:31:44
修道女 ロゼッタは、?知らないですの。調べて参りますわ。
( A7 ) 2013/05/12(日) 19:33:14
( A8 ) 2013/05/12(日) 19:34:05
修道女 ロゼッタは、ごめんなさい、クルーク。勘違いw
( A9 ) 2013/05/12(日) 19:35:09
道化師 シュタルククルークは、 あぶねーあぶねー。悲しいすれ違いをうむところだった。
( A10 ) 2013/05/12(日) 19:36:40
修道女 ロゼッタは、道化師 シュタルククルークに照れた。
( A11 ) 2013/05/12(日) 19:38:31
>支配人へ
返答はニコラスでもオノンでも、どちらでもいいよ。
【ネタ】
★0401 この村ってどえす多いよね?
( +100 ) 2013/05/12(日) 19:41:26
道化師 シュタルククルークは、 あれ?今もなんかすれ違ってる?
( A12 ) 2013/05/12(日) 19:42:04
んあー?
さっちんは闇狩じゃろ?
どこかの夜明けの発言、ロゼッタが突っ込んでたところがハゲた闇狩な気がした。
クラムはろはろじゃ
( +101 ) 2013/05/12(日) 19:44:58
修道女 ロゼッタは、いや、間違えてたのが恥ずかしくて……
( A13 ) 2013/05/12(日) 19:45:38
( A14 ) 2013/05/12(日) 19:46:54
じーちゃんはろはろ。
さっきゅん闇狩かな。多分。
メイアルがなぁ…
人外なのは分かるけどー、分かるけどー、
狼ではない気がしもする。
わんわんおーって言ってたけど。
うん、考察あまりしてないから適当にお話ししてます。
( +102 ) 2013/05/12(日) 19:48:12
相方がいなくなったルークさんが
ロゼッタさんと戯れてる…。
うーん…
メイアルさん、もし狼COした日
要求が通ってロゼッタさん吊りになってたら
次の日どうする気だったの?
( 45 ) 2013/05/12(日) 19:48:38
( +103 ) 2013/05/12(日) 19:49:31
金属の精 ゴーレムは、ここまで読んだ。 ( b35 )
>>+103
え、なんとなく聞いてみたネタですよ。
隠れどえすとか居そうじゃない?
そうでもない?
ニコラス、キア、クルーク、フラットあたりはそうだと思ってたりするの。
( +104 ) 2013/05/12(日) 19:53:11
( +105 ) 2013/05/12(日) 19:58:02
>ライ
文面からして「ライ・ゴーレムがそう考えてる」としか読み取れなかったよ。
交渉の条件にはなってなかったと思うよ。
( +106 ) 2013/05/12(日) 19:58:32
( a36 ) 2013/05/12(日) 19:59:06
ライ>>+98 あー、そっかー。そん通りだー!
消去法で確認するのが抜けてたー。
ありがとー!
( +107 ) 2013/05/12(日) 19:59:22
( +108 ) 2013/05/12(日) 20:00:34
猫っこ クラムは、病弱跡取り 鞠に首を傾げた。キアはサービス豊富?
( a37 ) 2013/05/12(日) 20:00:47
すごく難しい。
ゴーレムの中身→キア
アメリの中身 →ゴーレム
キアの中身 →アメリ
であってるよね?w
( +109 ) 2013/05/12(日) 20:01:44
( +110 ) 2013/05/12(日) 20:02:06
>>+105
えー。
感覚ではSぽいって思ったのだけど、ちなうのかー…。
( +111 ) 2013/05/12(日) 20:02:32
( +112 ) 2013/05/12(日) 20:03:31
カルメがどえすCO確認したよー
あ、ちなみに私はどえむ…だと思う。うん。
( +113 ) 2013/05/12(日) 20:03:55
なんやかや▼鞠してくれたり憑依無理やん…なネタ振り撒いたり、共鳴ズは確定Sだよぉ
[キャビアのスパゲティいただき]
( +114 ) 2013/05/12(日) 20:04:12
一番弟子 ライチは、ここまで読んだ。 ( b38 )
>>+113
え、クラムどえむなの?(びっくり
ぼくの周り、結構隠れどえむが多いんだよねー相方ちゃんとか。
( +115 ) 2013/05/12(日) 20:05:57
>>+106
そーなのかー
あれ見て普通に交渉条件と納得した私は異端なんだろか…(
共鳴二人は二人共そういう認識だったとでも言うのかなー?
ま、村ほろべー(
( -14 ) 2013/05/12(日) 20:06:58
/*
一応半分ネタな気持ちです(
エルシーちゃんが無邪気な笑顔で騒いでると思って下さい(
( -15 ) 2013/05/12(日) 20:09:09
( +116 ) 2013/05/12(日) 20:12:29
>>34
い、一応4人の中で狼あるならアメリさんだと
思ってはいたもん…。
( 46 ) 2013/05/12(日) 20:12:59
サービス精神に溢れてるッスよ。まず吊り先伏せたり吊りブラフかけてる時点でサービス精神満載といえる
( +117 ) 2013/05/12(日) 20:14:24
金属の精 ゴーレムは、ここまで読んだ。 ( b39 )
>>+106 鞠
俺は条件のつもりで出したんだが。
言い方が悪かったかな?
でもさ、恋矢受けた狂信が匿名メモで狼全部バラしちゃうのと同じで、元求婚は元仲間のことを教えない。
仮に教えるにしても、RPで説得力のあることして欲しい
ってのが、俺の価値観だけどね。
( +118 ) 2013/05/12(日) 20:17:08
>>+117
…どえすなサービス精神ありがとうございます(ぶわっ
うん、どえすで合ってるとおも。
サービスのSの意味でー。
Mはどんな意味のMになるんだろう。えむ以外で。
( +119 ) 2013/05/12(日) 20:23:39
思考停止なう。
より正確に言うなら、思考停止を誘う為に思考停止なう。
( !4 ) 2013/05/12(日) 20:24:16
あー…ロゼッタもどえすな気がする。
青みてそう思った赤猫です。
( -16 ) 2013/05/12(日) 20:27:28
( 47 ) 2013/05/12(日) 20:27:42
( 48 ) 2013/05/12(日) 20:28:12
なかなか顔出せず。
まぁここまでくると特に必要もないだろう…うん。
【墓下本日の議題】
どえすとどえむについて。
( 49 ) 2013/05/12(日) 20:29:57
道化師 シュタルククルークは、 二日ぶりくらいに支配人の存在思い出した。
( A15 ) 2013/05/12(日) 20:30:22
( 50 ) 2013/05/12(日) 20:31:12
( 51 ) 2013/05/12(日) 20:31:16
( !5 ) 2013/05/12(日) 20:31:28
陶芸家 オノンは、道化師 シュタルククルーク昨晩あんなに激しく頑張ったのに…!
( A16 ) 2013/05/12(日) 20:31:51
道化師 シュタルククルークは、 …なんかやってたっけ?
( A17 ) 2013/05/12(日) 20:32:06
( =1 ) 2013/05/12(日) 20:32:44
>>+118
>義理もありますので、元仲間の情報は出さないそうです。
>教えるのも、ゴーレムに聞くのも、話を詰まらなくするとは思わねえか?
ライとゴーレムのスタンスは伝わってくるけど、村にそれを条件として求めず判断を委ねてる、って思ったかなぁ。
「ゴーレムが村陣営になったから」じゃなくて聞き出すなら説得とRPで、ってことだったんだね。
ゴーレム、みんなに説得されて「僕らが死んだら村陣営として推理する」って言ってくれてたからそういう方向になったかも。
村の皆は告発望んでも強要はしてなかったし、告発希望したことをとやかく言ったのは撤回してほしいなぁって思うよ。
( +120 ) 2013/05/12(日) 20:33:10
共鳴できなくなっちゃったなー。
元からしてなかったけど。
おのれ。
( =2 ) 2013/05/12(日) 20:33:17
【ネタ】
★支配人s
8994>>あなたはドS?ドM?
Sならはい。Mならいいえで。
( !6 ) 2013/05/12(日) 20:33:17
>>+118
恋告発は野暮しか聞いてないよ。まあいずれにしても交渉なんて裏切られることあるのは当然。騙される方が悪い
( +121 ) 2013/05/12(日) 20:33:42
( !7 ) 2013/05/12(日) 20:34:05
>>+117
やだこの共鳴こわい……!
素村側は特に、吊られるか否かどきどきだったよねぇ
( +122 ) 2013/05/12(日) 20:34:42
( 52 ) 2013/05/12(日) 20:35:57
( 53 ) 2013/05/12(日) 20:36:37
クルークwwwww
答えにくいタイミングでwwwww
あ、スルーでOKですw
( !8 ) 2013/05/12(日) 20:37:00
( +123 ) 2013/05/12(日) 20:37:03
( +124 ) 2013/05/12(日) 20:37:18
( a40 ) 2013/05/12(日) 20:38:03
出来れば二人で生存勝利したかったよね。
墓下でなに言われてるかわかったもんじゃないし、墓読めるタイミングは一緒がよかった。
( =3 ) 2013/05/12(日) 20:38:10
( -17 ) 2013/05/12(日) 20:38:25
( 54 ) 2013/05/12(日) 20:38:43
道化師 シュタルククルークが「時間を進める」を選択しました。
道化師 シュタルククルークが「時間を進める」を取り消しました。
( -18 ) 2013/05/12(日) 20:39:25
( !9 ) 2013/05/12(日) 20:40:05
すがすがしいほどニコラスはきっぱり言った…!
>>+124
あまり私も詳しくないのよね。
どえむ、攻め 前衛
どせす、受け 後衛
くらい?
( +125 ) 2013/05/12(日) 20:40:52
>>=3
そうッスよねえ。予想通りだったよ
>支配人
推理には関係ないからこれペペロンチーノに送ってくれないッスか?
( +126 ) 2013/05/12(日) 20:41:04
よし、生存欲少し湧いた。
地上は楽しいので。
少し、頑張りますか。風呂入ってから。
( !10 ) 2013/05/12(日) 20:42:15
>>49
ご褒美。
なんぞ餅上げられているようだが、アメリがじい様に二日目に捕捉されていた事実を忘れてはならない。
( 55 ) 2013/05/12(日) 20:43:44
憑依先考えるからコミットは少し待つッス
大丈夫、10時くらいにはやる予定でいるから。
( 56 ) 2013/05/12(日) 20:46:14
>>+125
なんだか知らなくてもいい奥深さを知ってしまった気がするよぉ……!
( +127 ) 2013/05/12(日) 20:46:41
私の灰狼なんてごみのように弱いからな。
ティッシュペーパーのような命さ
( *8 ) 2013/05/12(日) 20:47:28
ぐ、これ顔グラに引っ張られそう。
意地でも探し出すけどさ。
次はコミット無しだ。全力で見つけ出す。
( !11 ) 2013/05/12(日) 20:47:43
( 57 ) 2013/05/12(日) 20:48:07
修道女 ロゼッタが「時間を進める」を取り消しました。
お疲れ様
体力がかなりやばいので今日は顔出しだけね
( +128 ) 2013/05/12(日) 20:49:04
恋陣営は自分込みだからアレだけどハティ可愛かったし、憑狼活躍してるしで、見たいものが見られた村だったなぁ
反省点いっぱいだけどねぇ
( -19 ) 2013/05/12(日) 20:49:31
あ、ちょっとコミット一回取り消し。
アメリ対策。
全員遅延メモでゴーレムのアレみたいなやつを残すのどうでしょう。
真似しにくい奴。
結構恥ずかしくもありますが、それについて話す。そういうのって、多分本人以外非常にやりにくいかと思われます。
流石にノーヒントだと、顔グラに引っ張られそうで怖い。
そして一時離席**
( 58 ) 2013/05/12(日) 20:50:51
意地でも見つけるヒントが欲しい。
ここまで来たら負けたくないです。
( 59 ) 2013/05/12(日) 20:51:31
赤窓を見て泣きそうになっているおれがいる。
ごめん、アメリ。憑狼で最後に残す役割にはしたくなかったんだが。
( -20 ) 2013/05/12(日) 20:52:13
いや、みんなで
初日からの私の心。
とか言う恥ずかしい道徳の作文書くのシュールすぎてやなんですけど(
( 60 ) 2013/05/12(日) 20:53:02
>>58 ロゼッタのドM確認ー。
黒歴史暴露大会、この発想はなかなか出ないよなー。
( +129 ) 2013/05/12(日) 20:53:15
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティお疲れさま、ゆっくり休んでね(ぎゅー)
( a41 ) 2013/05/12(日) 20:53:34
いやわかってますわよwww
ワタクシだって恥ずかしいですわw 大体なんのログだって話になりますしw
なので、それでなくてもいいから多分本人以外わかりにくいこと。
ある程度の賛同得られなければ、なのですが。
( 61 ) 2013/05/12(日) 20:54:31
( +130 ) 2013/05/12(日) 20:54:37
占霊全滅から、人外露出まで来られたのに、狼逃すのは悔しすぎますので。
対策他にあれば、それを。
どうでもいいけど、本人にしか分からないことが他人に分かるのかにゃ?
( 62 ) 2013/05/12(日) 20:57:56
暗号でもいい。
何か、本人以外解読が厳しいもの。
★支配人s>>9001
遅延メモ利用の暗号はアウトですか?
( !12 ) 2013/05/12(日) 20:59:07
なので、悩んでいるのです。
何か良いもの。考えてきますわ。
思い浮かばなかったら、完全に言動で見分けるしかないのですが。
( 63 ) 2013/05/12(日) 21:00:11
( 64 ) 2013/05/12(日) 21:00:30
>>58
ぶっちゃけ誰でやってもそれなりに難しいからすぐに分かると思うですにゃん
ロゼッタちゃんもこっちの立場で考えてみるですにゃん
( 65 ) 2013/05/12(日) 21:00:43
( -21 ) 2013/05/12(日) 21:01:44
( *9 ) 2013/05/12(日) 21:02:48
舞姫 キアは、道化師 シュタルククルーク を能力(襲う/憑依)の対象に選びました。
しつこい?しつこい?(
真面目に考えると、メイアルどうかなー?狂っぽい気はしたんだけど、狂COするかなぁ?
( -22 ) 2013/05/12(日) 21:04:03
じゃあオレ明日は子供の頃知らないおじさんからのみかけのペットボトルを貰った話をするわ。
( 66 ) 2013/05/12(日) 21:04:29
>>65
いえ、素直にキアのグラに引っ張られてゾワッと来てしまったのですよね。
なので、対策を練るに越したことはないかな、と。
一応見分ける方法はいくつかあるでしょうし完璧なトレースは無理でしょうが、RPトレースを見分けるなんてやったことが無い。
浮かばなかったら浮かばないと言いますわ。
食わず嫌い王選手権てw
( 67 ) 2013/05/12(日) 21:04:39
憑狼対策とか考え出すと、別のゲームになっちゃうよね!
( -23 ) 2013/05/12(日) 21:05:52
( 68 ) 2013/05/12(日) 21:06:43
じゃあ、私は明日は子供の頃に拾った500円玉を交番に届けた話するね。
( 69 ) 2013/05/12(日) 21:10:31
>>67
そーいうもんスか。
じゃ、通常どおり明日9時更新にしちゃって問題ないスか?
コミットして寝ると自分のいないところでメタが発生しそうで嫌ッス
( 70 ) 2013/05/12(日) 21:11:31
( +131 ) 2013/05/12(日) 21:11:55
ペペロンチーノさんにメッセージが届いております。
【そうッスよねえ。……】
[メッセージは一部破損している]
( 71 ) 2013/05/12(日) 21:12:14
( *10 ) 2013/05/12(日) 21:12:27
ある意味、メタ要素だよねー。
この村の中だけではとりきれない要素を使って、真贋を確かめようというー。
それはないんじゃないかなー。
支配人>★1349 っていうクレームはありー?
( +132 ) 2013/05/12(日) 21:12:37
( 72 ) 2013/05/12(日) 21:12:53
道化師 シュタルククルークは、 そーいう中途半端のいらねぇw
( A18 ) 2013/05/12(日) 21:13:10
道化師 シュタルククルークは、 あ、違う、オレぺぺろんちーのじゃない!
( A19 ) 2013/05/12(日) 21:13:22
( *11 ) 2013/05/12(日) 21:13:32
( =4 ) 2013/05/12(日) 21:14:03
そういえば狼陣営にはCNはねえッス
狂信含めて墓下でつけてくれていいっスよ
( 73 ) 2013/05/12(日) 21:15:35
>>支配人
クリスティーヌに「フレア4つ並べれたッス」と送ってくださいッス
( +133 ) 2013/05/12(日) 21:16:32
>1349
YES
だがそれを地上に届けはしない
>1342
残念ながらコメントがいただけませんでした。
( 74 ) 2013/05/12(日) 21:17:33
( 75 ) 2013/05/12(日) 21:17:45
旅人 ニコラスは、クリスティーヌさんにメッセージが届いております、クリスティーヌさんはいらっしゃいませんか〜
( A20 ) 2013/05/12(日) 21:18:07
( +134 ) 2013/05/12(日) 21:18:12
>>45
襲撃ミスが起こった日、私が蝙蝠として占い希望に挙げたのは鞠さん(>>3:62)。
だから「鞠さんを襲って襲撃ミスだった」って告発するつもりだったよ。
( 76 ) 2013/05/12(日) 21:18:57
( +135 ) 2013/05/12(日) 21:19:08
狼陣営CN
智狼:Happy
呪狼:A
憑狼:New
狂信:Year
( +136 ) 2013/05/12(日) 21:19:10
ニコラス…あんた男だよ…。
クリスティーヌに伝言w
どれだけ伝えたかったの…。
『フレア4つ並べられたッス』
☆9001
自分もYESでいいと思うかな。
( +137 ) 2013/05/12(日) 21:20:25
( +138 ) 2013/05/12(日) 21:21:30
FF4ネタかよ!
あとこっちだってRP騙りとか初めてなんだから優しくしたげてよぉ!
( 77 ) 2013/05/12(日) 21:23:03
アルマゲストさんはロゼッタさんを蝙蝠とは全然思ってないの?
( 78 ) 2013/05/12(日) 21:23:53
地味にホモの人の真似をしてみるテスト
あの人に変わりてえええ!
今すぐコントローラ交換してええ!
( *12 ) 2013/05/12(日) 21:25:01
☆9001
自分もYESでいいと思う。
ニコラスいるー?
自分は伝えるだけ伝えてもいいと思うんだけど。
( 79 ) 2013/05/12(日) 21:25:49
陶芸家 オノンは、舞姫 キアを慰めた。
( A21 ) 2013/05/12(日) 21:26:42
支配人>なーなー、それはあんまりじゃねー。
おれ、赤窓見ててわりと泣きそうなんだけどー。
この村で見えてる、言い回しとかRPとか性格とかで偽取られるんならともかく、メタまで使うようなハードルの上げ方は狼につらすぎねー??
( +139 ) 2013/05/12(日) 21:27:12
分かった!
皆で明日一日ダイスで振った相手になりきればいいんだよ!
これで憑依対策はバッチリだね!
( 80 ) 2013/05/12(日) 21:28:20
( *13 ) 2013/05/12(日) 21:29:31
( +140 ) 2013/05/12(日) 21:29:50
メタまで使うのはアウト。
と私的には判断するけど
リアル巻き込ませていかんよ
( +141 ) 2013/05/12(日) 21:29:58
( *14 ) 2013/05/12(日) 21:30:43
役職インターフェイスは駄目。使い方が難しいし、システムメタ。
相手に回答を伝えて交換も駄目。
村陣営に、既に窓持ちはいない。
暗号にするとしたら何か、が問題だよな。
簡単に浮かぶのは日時と言葉。
だけど、これ解読できるかとかできないとかが難しい。秘話できないし。
( !13 ) 2013/05/12(日) 21:32:39
>>+140
仮にシュタルクのっとるとしてだぜー。
>>66の体験をリアルにつくろって明日までに用意しろ、って話だろー。
出来るかそんなもんー!!
( +142 ) 2013/05/12(日) 21:33:28
多分ルーク騙りは反応の早さが一番のネック。
actと表現、意思の鋭さを真似する必要がある。
( *15 ) 2013/05/12(日) 21:33:46
( +143 ) 2013/05/12(日) 21:34:27
それはきつすぎると思うよー。
今日のうちになるべく表に発言や思考残す、くらいの対策でいいんじゃないかなぁ。
それでもアメリは前もって準備しないとなんだし
( +144 ) 2013/05/12(日) 21:35:00
憑狼はこんなんやりだすとめちゃくちゃ弱いんだよな。
クイズとか出すケースもあった。
( +145 ) 2013/05/12(日) 21:35:25
自分しかわからない回答も駄目。
偽装回答でも十分に通じる。
桃もリア充爆発したから使えない。
★支配人s8711>>
墓下の人間利用はアウトですか?
( !14 ) 2013/05/12(日) 21:35:30
言っておいてなんだけどアウトだよなあああああああ!
死人に口なし!
流石にそれは無理だ!
( !15 ) 2013/05/12(日) 21:36:20
そういえば初日の匿名メモはライさんだったんだよね。
中身メタとか言ってすみません。
心が汚れておるな。
( *16 ) 2013/05/12(日) 21:36:26
おーいるー
まあ地上がそれに同意すればいいんじゃね、っつーか
憑狼がCOしてるんだから憑狼がNOっつえば
やらなきゃいいだけの話だし みたいな。
話については、それほんとかどうかなんてわかりゃしねーんだから
RPの内じゃね? と思っている。
( 81 ) 2013/05/12(日) 21:36:50
>>+142
えっ、簡単じゃん。あることないことでっちあげればいいじゃん
( +146 ) 2013/05/12(日) 21:36:59
あ、そうだ。
★支配人s
6451>>明日、墓下の人間に一斉に何か一言貰うってアウトですか?
適当な議題でも放り投げて。
( !16 ) 2013/05/12(日) 21:37:04
( +147 ) 2013/05/12(日) 21:37:10
おれは、遅延メモだってひでーと思うけどなー。
ゴーレムの遅延メモを見たとき、わりと顔が引きつったよー…。
( +148 ) 2013/05/12(日) 21:37:17
はるかくりすてぃんさんなら今営業中だよ。
>>78
うん。
>>80
オレ、自分の顔と性格大好きだから他の人になるってのいうのはちょっと…想像できないわ。
( 82 ) 2013/05/12(日) 21:37:51
ログ追ってきた。
…んー、どこまで理解及んでるかわかんないけど。
エピでお叱り受ける覚悟はした。
【対策としてメタ(中の人)要素の利用はしないで。】
>6451
YES
だがそれは推理要素なので地上にはこない
( 83 ) 2013/05/12(日) 21:39:31
支配人>>81
それはどこへの返答ですか?!
ちょっと待て。
今必死に対策考えているけどなんか空周り臭がぐぎぎぎぎ。
( !17 ) 2013/05/12(日) 21:39:52
一人称はオレ
語尾はさまざま、やわらかめ。
じゃん、だもん。する。類
( *17 ) 2013/05/12(日) 21:40:35
遅延メモを使っての憑狼対策するなら
暗号かな。
暗号ならメタにはならないはず…?
( +149 ) 2013/05/12(日) 21:40:44
あー、そっか。
地上に届かないなら使えない。推理要素だからもちろん無理なのか。
でーすーよーねー。
墓下利用は諦めよう。どうやったって狼不利になるというか、かなり歪曲な方法だ。
( !18 ) 2013/05/12(日) 21:40:46
( A22 ) 2013/05/12(日) 21:41:15
ログ追ってきた。
>ニコラス
…んー、確かにそれはそうなんだけど。
でも言いにくいと思う。
他の意見も見えるし、止めたいんだけどいい?
( 84 ) 2013/05/12(日) 21:41:20
( -24 ) 2013/05/12(日) 21:41:29
>>81
何か提案スか?
コミットなら状況によっては応じるッスよ
( 85 ) 2013/05/12(日) 21:42:05
話や喋り方を作る前提になるものが村外の話、というのはちょっと。
ロゼッタが言ってた進行中になに考えてたかーとか、前置きなしのネタなら分かるけれど。
( +150 ) 2013/05/12(日) 21:43:01
地上の人間だけで使える方法……
◆遅延メモ
◆メモ
◆匿名メモ(信頼性無し)
◆白発言
◆窓(村陣営窓全滅)
◆独り言(周りに見えないので使えない)
内訳視点とか出したら自滅するので無し。明日に影響するのは遅延メモだから、使えるとしたらこれなのはほぼ確定。
( !19 ) 2013/05/12(日) 21:43:11
墓下からの意見ならがん無視でいいと思ってる。
だって墓下じゃん。
( 86 ) 2013/05/12(日) 21:43:19
んむ。遅延メモは驚異ではあるが、遺言残せる強みがあるから、だめとは言い切れない。
むー。
ただリアル巻き込ませるのはダメ
これは言えるのだけどね
( +151 ) 2013/05/12(日) 21:43:41
( *18 ) 2013/05/12(日) 21:43:52
これは個人的な意見だけども
憑狼ってRP真似っこ思考真似っこの上に
コアタイム偽装というリアルがががもあんので
あんまハードルあげないでやってくれ村の皆!
と思わんでもない。
>>84 オノン
まあ、止めとくか。
やるなら>>+150レベル
( 87 ) 2013/05/12(日) 21:44:09
( +152 ) 2013/05/12(日) 21:44:46
>>+149 数学のを遅延メモで出して更新後10秒で回答する、ってやった時点で、憑狼は死ぬんだけどなー。
( +153 ) 2013/05/12(日) 21:45:57
すみません、コアタイム偽装わかった上でハードル上げにいっていますわ。
えと、うん。駄目?
ていうか、いろいろ考えているけど、良い方法が浮かばないのですわ。メイリィさんとか何かあります?
( 88 ) 2013/05/12(日) 21:46:48
匿名めもからコミットから何でもありだって言われてるのにそこだけ手を抜けってのは意味のわからない話だし、そこの部分の大変さ抜いたら憑狼に残るものってなんなの?埃?そもそも「気を遣う」事じゃなくねーかな。
外から見てる側の意見ではあると思うけど。
( 89 ) 2013/05/12(日) 21:46:53
>>86もごもっともなんですが。
まぁエピでお叱り受ける心つもりはしてきた。
【対策にメタ要素利用禁止】
村の外の情報は持ち込まずに進めてください。
( 90 ) 2013/05/12(日) 21:47:21
( 91 ) 2013/05/12(日) 21:47:31
( -25 ) 2013/05/12(日) 21:47:54
道化師 シュタルククルークは、 >>90 ちょっと言ってる意味が分からない。
( A23 ) 2013/05/12(日) 21:48:21
>>87
村人なんてそんなもんスよ。
負けたくないのは同じッス。
別にどれだけハードル上げようと狼側にそれを止める権利はないッスよ。
だから憑狼はネタ寄りだとあれほdry【ネタ】
( 92 ) 2013/05/12(日) 21:48:57
わかってますわ。
なので、そこを利用する気は無いです。
墓下もメタに入りますわね。頼る気は無いですわ。
( !20 ) 2013/05/12(日) 21:49:22
>>90 ありがと。ごめんなー、いやな役目やらせてー。ありがとー。
( +154 ) 2013/05/12(日) 21:49:56
村の外ってなんだろう?
とりあえず遅延メモ……うーん……
( !21 ) 2013/05/12(日) 21:50:15
>>+153
あーそうか。ならだめだね。
むーむー。
なるようになれスタイルで明日を待つ。
( +155 ) 2013/05/12(日) 21:50:34
ただでさえどっからがメタ要素?みたいな議論が混沌としてるような要素なのに、それおおっぴらに禁止にされたら動きにくくてしゃぁないんだけど。
初対面の人間と暗黙の了解とか出来るほどオレは優れた人間じゃねーかんな。
オレの認識だと村の外の情報ってのは、普通に希望有効時での中の人の傾向とかそういう奴なのだけれど。
そういう奴じゃねーよな?たぶん。
( 93 ) 2013/05/12(日) 21:51:09
( +156 ) 2013/05/12(日) 21:51:15
あ、もちろんPLの個人情報を頼る気もないです。
そういうメタはワタクシ個人も好かない。
だから、村で起こった事と思考でできること、なのですわよね。
こっちもこっちでハードルたけぇよ!
( !22 ) 2013/05/12(日) 21:51:35
まぁコアとかは別として…。
完全に村の外の話引っ張ってきて推理に
組み込むのはどうなのかな、という話。
地上全員がそれでいいんだっていうなら、
それはそれで選択と思うけど。
そこの確認はしてほしい。
( 94 ) 2013/05/12(日) 21:51:40
>>+155 だな。もうおれも言うことはないよー。
これ以上言ってもしょうがないだろうしなー。
>>92 健闘を祈る。すまん。
( +157 ) 2013/05/12(日) 21:52:07
勝手にお叱り受ける心持ち整えてくれたのはいいけど支配人という権限を使って宣言するのであればある程度具体性が欲しい。
それがもう直接はゲームに関係の無い奴、もしくは完全にゲームに関係の無い奴からの横槍だっつーなら尚更。
( 95 ) 2013/05/12(日) 21:52:20
( +158 ) 2013/05/12(日) 21:52:23
ん、まあだからコミットはしねえッス
早くエピになりたいとか言ってる奴が墓にいたらまあ悪いけど、こっちも一応負けないように努力はする予定だからね。
予定は未定
( 96 ) 2013/05/12(日) 21:52:33
確かに、最終的な判断は地上のみんながすることか。
なんか、判断を支配人さんに任せちゃいそうな発言しちゃってごめんね。
( +159 ) 2013/05/12(日) 21:53:15
>>94
例えばの話、お前はオレが13歳って信じてるの?って話なんだけど。
( 97 ) 2013/05/12(日) 21:53:15
( +160 ) 2013/05/12(日) 21:53:29
って言うか、戦況によってルールの増減を検討するのは無しにした方が良いんじゃないかな。
>>94
村の外の情報はA群だから元々禁止かと思う。
( 98 ) 2013/05/12(日) 21:53:36
そーいう規制ですか。
あーやだやだ世知辛い世の中だよったく。
( =5 ) 2013/05/12(日) 21:53:42
……???
対策関係はワタクシメインですわよね。
墓下の話?なのかしら?
★支配人s
0711>> ワタクシの出した質問内の事でございますか?
あ、それといろいろ回答ありがとうございます。
( !23 ) 2013/05/12(日) 21:53:59
道化師 シュタルククルークは、 今教祖様がいいこといった。さすが。
( A24 ) 2013/05/12(日) 21:55:13
メタ要素を入れる気はないですよー。
予め宣言しておきますが。会話のリズムとかの本人要素は取り入れますが。
( !24 ) 2013/05/12(日) 21:55:21
( A25 ) 2013/05/12(日) 21:55:45
( +161 ) 2013/05/12(日) 21:55:47
ごめんね、うとうとしてたら本格的に落ちてたよ・・・orz
( +162 ) 2013/05/12(日) 21:56:46
でもって現状頭がパーン。
ある程度できても、それを解読する方法が無いのですわよね。
本当に喋って貰うしか対策が無いといえば無い。
意気込んでおいて情けない話でしたが……
( 99 ) 2013/05/12(日) 21:57:26
……いや支配人がルール宣言はだめだろ。>>90
中の人とかはもともと禁止だしな。
匿名メモの利用も、匿名メモの偽装もOKなんだから
遅延メモもいいと思うけど。
( 100 ) 2013/05/12(日) 21:58:26
支配人通じて墓の意見を地上に出す村はやったことあるけど、地上と墓はやっぱり違うものだと思うよ。
それが憑狼の意見が必要というのなら、憑狼側から配慮ははいらないと言っておく。
求婚にしてもそうだけどね。役職を入れるならこういう事態だってあるでしょ。
( 101 ) 2013/05/12(日) 21:58:28
憑狼ってバレた時点で憑狼対策取られるからね。それは狼の責任
( +163 ) 2013/05/12(日) 21:58:40
というか、オノンの言ってるそれがたとえマジでホントにあった滑らない話だったとしても、憑依狼さんご本人から
「本人にしか分からない話なのにまわりが分かるの?」的なコメントが寄せられてるんだけど。
( 102 ) 2013/05/12(日) 21:59:31
支配人の見解は述べましたので
(そして真っ二つ)
地上は話し合えばいいんじゃねーかな、と。
( 103 ) 2013/05/12(日) 21:59:40
( A26 ) 2013/05/12(日) 22:00:10
ていうかオレはこうしてる間にもアメリが実は虎視眈々と子供の頃に知らないおじさんがのみかけのペットボトルを貰った話を捏造したててるもんだとばかり(
( 104 ) 2013/05/12(日) 22:01:08
いや、憑狼対策ずっと取ってれば憑狼無効化出来ると思うけどな。
別にCOとか関係なく。
( +164 ) 2013/05/12(日) 22:01:29
道化師 シュタルククルークは、 ごめん、が。じゃなくて、から。全く別の話になったわこえー。
( A27 ) 2013/05/12(日) 22:01:31
ああ、ID公開とかはやめてね?
あと特定の人に自分のIDを明かすような行為。
禁止行為だったと思うけど。
( 105 ) 2013/05/12(日) 22:02:08
まぁ、普通にわからないですわよね。
本人が知っていること、なんていくらでも偽装できますし。
本当に、真向に、喋ってもらって見つけますか。
( 106 ) 2013/05/12(日) 22:02:28
憑狼はすっげえ難しい役職だからしょうがないんだけどな。
遅延メモあれば尚更。
( +165 ) 2013/05/12(日) 22:02:52
修道女 ロゼッタは、舞姫 キアそういう禁止行為を行う人がいるとは思いたくないですわ。
( A28 ) 2013/05/12(日) 22:03:19
( 107 ) 2013/05/12(日) 22:03:31
>>88 ロゼッタさん
明日みんな頑張って喋ろうぜ!
くらいしか考えてなかったのんきなボク。
( 108 ) 2013/05/12(日) 22:03:39
戻った。
えっと、とりあえず、地上は地上に任せるべきかな。
メタはよくないけど、メタなくエピになるって信じよう。
( +166 ) 2013/05/12(日) 22:03:50
という訳で、よろしくお願いします。
アメリさん。
真っ向勝負のかくれんぼですわ。
( 109 ) 2013/05/12(日) 22:04:03
道化師 シュタルククルークは、 ていうかオレも暖め中の面白い(と思われる)話が出来なくなるのは嫌なんでルール反対(
( A29 ) 2013/05/12(日) 22:04:04
>>101 …そっか。
余計な気をまわしてごめんな。
支配人>クレームは現状で十分だよ。ありがと。おれが言いたかったのは、>>98「元々禁止」の内容を徹底してほしいという事だけだよ。
( +167 ) 2013/05/12(日) 22:04:28
えー
じゃあとっとと課題教えるッス
現状クリスティーナちゃんしか分かってないッス
ロゼッタちゃんも教えるッス
( 110 ) 2013/05/12(日) 22:04:39
>>104
それはそれで聞きたいですわ。
是非。
>>108
よしわかった。
ワタクシ考え過ぎ&保険かけ過ぎ。
( 111 ) 2013/05/12(日) 22:05:36
舞姫 キアは、修道女 ロゼッタまかせろー(バリバリ
( A30 ) 2013/05/12(日) 22:06:08
旅人 ニコラスは、陶芸家 オノンをなでなで。おつかれ。
( A31 ) 2013/05/12(日) 22:06:10
( 112 ) 2013/05/12(日) 22:06:14
( +168 ) 2013/05/12(日) 22:06:17
まあこんなことを支配人に聞くなとおもわなくもな(
墓下と地上の板挟み辛いですくすん。
エピったら仲良く土下座するかー。
( -26 ) 2013/05/12(日) 22:06:47
ごめん、あの課題はすっげ適当。
本命は親戚のおじさんの結婚式に行ったら見覚えの無い髪の毛が生えてた話。
( 113 ) 2013/05/12(日) 22:06:59
それより、メイアルとロゼッタの正体を見極めるということがあってだな。
誰が何陣営かわからないけどさ、決め打ってないなら吊られていった墓下の為に、今日の吊り先をよく考えてほしいな。
と、かっこいいこと言ってみる。
( +169 ) 2013/05/12(日) 22:07:05
>>+168
そんなの関係なく最初っからきっちり対策してれば憑狼は何も出来んよ。
( +170 ) 2013/05/12(日) 22:07:08
>>113
なにそれ凄い気になるwww
もうこれ、一番ネタが面白かった人が投票権握るでいいんじゃないかな!(【ネタ】)
( 114 ) 2013/05/12(日) 22:08:09
医学研修生 フラットは、夏妖精 パックを捕まえてもふもふした。
( a42 ) 2013/05/12(日) 22:08:12
道化師 シュタルククルークは、 もう親戚中嫁は知ってるのか?って話でもちき(カーット
( A32 ) 2013/05/12(日) 22:09:05
夏妖精 パックは、医学研修生 フラットかっこよすぎて惚れたー。
( a43 ) 2013/05/12(日) 22:09:19
( +171 ) 2013/05/12(日) 22:09:38
( a44 ) 2013/05/12(日) 22:09:51
医学研修生 フラットは、夏妖精 パック、もっと褒めてもいいんだよ。
( a45 ) 2013/05/12(日) 22:10:20
クリスティーナちゃんの話の引き出しがハンパねぇッス
そういや、やめたげてよぉ!に【ネタ】つけるの忘れてたけど、あれ墓で真に受けてるのがいたらすまねッス
( 115 ) 2013/05/12(日) 22:10:21
>>90についてごめん。
書き方も悪かったし、宣言も本来すべきものじゃなかった。
( 116 ) 2013/05/12(日) 22:11:08
もう地上に任せて良いんじゃないかなぁ?
何かもう別のゲームだよねー?
憑狼楽しみだったけど、こんな村の流れになったのはガッカリだわー(
( -27 ) 2013/05/12(日) 22:11:11
( 117 ) 2013/05/12(日) 22:11:18
夏妖精 パックは、医学研修生 フラット頭脳明晰すぎて、しびれたー!
( a46 ) 2013/05/12(日) 22:11:41
というか、支配人さん方には心労おかけしましたわ。
すみません。
改めて言いますが、システムメタは使用する気がないのでご安心ください。
そこのルールとの境界は認識しております。
( !25 ) 2013/05/12(日) 22:11:45
( a47 ) 2013/05/12(日) 22:12:06
>>113
君その話もする気ないだろw
いい加減にしろよw
決めた、やっぱりアベック墓送り事件にする
( *19 ) 2013/05/12(日) 22:12:09
夏妖精 パックは、医学研修生 フラット白すぎて真っ先に排除したかったー。黒塗りごめんねー!
( a48 ) 2013/05/12(日) 22:12:42
( !26 ) 2013/05/12(日) 22:12:46
病弱跡取り 鞠は、医学研修生 フラット>>+171 あやしい発言だね!
( a49 ) 2013/05/12(日) 22:12:58
道化師 シュタルククルークは、 クリスティーナってよぶんじゃねぇー!!
( A33 ) 2013/05/12(日) 22:12:59
今ふと今日の遅延メモで
謎掛けを残しておいて明日答えを発表とかすると
中の人が変わったの見つけやすいかなと思ったけど
謎掛けを解けるかどうかの能力で
争っても仕方ないし埋め埋め。
( -28 ) 2013/05/12(日) 22:13:15
状況をメタにならない程度に読んで利用するのはやりますけれどね。
( !27 ) 2013/05/12(日) 22:13:29
後はやるかやらんかは個人の信条的な世界になるな。
ルール上問題ないのだから。
( +172 ) 2013/05/12(日) 22:13:55
オノンとおじさんの名誉のために言うとそんな事実は無い(
( =6 ) 2013/05/12(日) 22:14:12
舞姫 キアは、道化師 シュタルククルークプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A34 ) 2013/05/12(日) 22:14:15
道化師 シュタルククルークは、 やめろw まずオレににあわねーだろーよあの名前。
( A35 ) 2013/05/12(日) 22:15:02
( +173 ) 2013/05/12(日) 22:15:06
メイリィ>>117
真面目なワタクシにはとてもとても……っ
やばい、自分で言って凄く無茶ぶりだと気が付きましたわ。
自滅した。
( 118 ) 2013/05/12(日) 22:15:29
旅人 ニコラスは、【墓下速報】フラット大人気
( A36 ) 2013/05/12(日) 22:16:05
褒めてもいいんだよ。とか言ったけど、実際褒められると困るね。
ごめん、パック。無理に褒めさせて。
>>a48とか、黒塗りは仕方ないけど、僕そこまで白くなかったと思うよww
( +174 ) 2013/05/12(日) 22:16:12
まぁ、地上の進行は地上の物なのじゃから任せるしかないのう。
「国のルールに抵触してなければ問題ない」んじゃろ?
( +175 ) 2013/05/12(日) 22:16:15
☆0711
NO。色々と混乱させてこちらこそ申し訳ない。
……あー、うん。
引っ掻き回して時間とか喉とか色々使わせて本当にごめん。
後は黙る。
( 119 ) 2013/05/12(日) 22:16:31
( +176 ) 2013/05/12(日) 22:16:44
青猫さん、お元気ですか?
赤犬は現在てんぱっております。
ネタってなーに、どうやるの?助けて青猫さん。
( !28 ) 2013/05/12(日) 22:16:49
( +177 ) 2013/05/12(日) 22:16:55
修道女 ロゼッタが「時間を進める」を選択しました。
道化師 シュタルククルークは、 フラットって誰だっけ?
( A37 ) 2013/05/12(日) 22:17:42
>>+169 フラット
そうだね。吊り先を間違えれば、それで終わりだからな。
そもそも、蝙蝠指定されているロゼッタをアメリが襲撃するはずがないのに、遅延メモってどういうことだろう?
( +178 ) 2013/05/12(日) 22:17:48
ちょ、速報ww
>>a49 鞠
怪しくないよ。タイプミスして、おかしな発言にはなったけどw
( +179 ) 2013/05/12(日) 22:17:54
とりあえず>>52シュタたん
屑ってひどいな…まぁぼくはどっちかというとksだけどさw
クズとカスとゲスは似ているようで微妙に違うよね。
とりあえず自分で言われるぶんには褒め言葉と受け取ってる。
まぁ相手に心の底から言われないのが一番ではある(
そしておじーちゃんの>>+175に同意かな。
どんな勝負であれ、勝負は地上のものだし地上のみんなが納得できるものであればいいとは思う。
( +180 ) 2013/05/12(日) 22:18:08
( A38 ) 2013/05/12(日) 22:18:11
>>+171
えー、どえすだよー。
眼鏡悪戯したらホッペむにむにするもん…。
あ、眼鏡はフラットのことね。
眼鏡はメガネなんだけど、取ってぱりーんとかやってみたいの。
( +181 ) 2013/05/12(日) 22:18:11
医学研修生 フラットは、陶芸家 オノンをなでもふして慰めた。
( a50 ) 2013/05/12(日) 22:19:01
あーうんうんフラットねフラット。うんうんフラット。
知ってるしってる。
あれでしょ。B組のフラットくんだよね?うん。
もしくは濁流を呼び出す魔法だと思うんだけど。
( 120 ) 2013/05/12(日) 22:19:13
舞姫 キアは遅延メモを貼りました。
( A39 ) 2013/05/12(日) 22:19:53
いやいやちげーよ。
あの美味しい奴だよ、フラット。
マジうめーし。ワタクシこの前大人買いしましたし。
( 121 ) 2013/05/12(日) 22:20:18
>>+176
{金属の精 ゴーレム}は実は女の子。
[風来坊 ライ]は実は御年49歳。
[狂気の精 ファズボール]は実は満月を見ると*09西表山猫*に変身するんだ。
( +182 ) 2013/05/12(日) 22:20:39
誰とも言わず、ネタって面白いことすればいいのよ?
本来と違った喋り方とかハスキー声でいうとか。
とでも呟いてみる。
墓下ごとごと。
( +183 ) 2013/05/12(日) 22:20:44
オノンごめんな俺のリスポンスが適当だったばっかりに……(なでなでもふもふ
ネタ合戦のことを考えると
ルークはめっちゃハードルたけえw
( -29 ) 2013/05/12(日) 22:21:02
>>+174 別に無理してないよー。ここまでは即興で出てくるしー。もっと欲しいなら探してくるー。
実際、おれ個人から見ると、フラットは白かったと思うけどなー。地上の一般的な評価はさておきー。
( +184 ) 2013/05/12(日) 22:21:06
>>119
見えるものが多いと大変ッスね
誰の意見か知らねッスけど、気持ちだけ受け取るッス
お疲れ様ッス
( 122 ) 2013/05/12(日) 22:21:43
…ライって49歳か…。
ふあふあのは、満月に山猫さんに変わるのならもふもふしたい!
( +185 ) 2013/05/12(日) 22:22:04
( 123 ) 2013/05/12(日) 22:22:05
( +186 ) 2013/05/12(日) 22:22:15
( A40 ) 2013/05/12(日) 22:22:20
シュタルククルークwwホントに泣くよ。
>>+178 ライ
地上のみんなが納得してるならいいんだけどさ、メイアルはちゃんと自分の考え言ってくれてるから、反論なり同意なりするのも人外探すために必要かな。とは思う。
まあ、憑依対策もわかるんだけどね。
( +187 ) 2013/05/12(日) 22:22:40
( +188 ) 2013/05/12(日) 22:22:55
こんばんは、ゴーレム
俺は君の気持ちを確認したから
村人にして残したつもりだったんだけどな。
確認が足りなかったってことかな?
楽しい村になることを期待して死んだのに、
ゴーレムの発言を見た時は、本当に悲しかったよ。
( +189 ) 2013/05/12(日) 22:25:38
なんかすごくネタにされてる気がするのは気のせい?
いや、いいけどね。
>>+181 クラム
僕がドエスなら、世の中の大半がドエスになっちゃうよ。
メガネパリーンはだめです。
( +190 ) 2013/05/12(日) 22:26:02
>>121
あ。あーあーあーあ!
完璧に思い出した。
オレも前食べたわ。
自由が丘で買ったわ。
( 124 ) 2013/05/12(日) 22:26:17
猫っこ クラムは、医学研修生 フラットの頭をわしゃわしゃ、もふもふした
( a51 ) 2013/05/12(日) 22:26:23
医学研修生 フラットは、ここまで読んだ。 ( b52 )
純真 カルメは、医学研修生 フラットの頭どさくさにまぎれてもふもふした
( a53 ) 2013/05/12(日) 22:27:49
( +191 ) 2013/05/12(日) 22:27:50
>>+190
それは…ちょっと困る。世の中の大半がどえすはちょっと。
フラットどえむな気はしてるの。
…メガネパリーンだめなの…?
[猫耳垂れた。しょぼーん]
( +192 ) 2013/05/12(日) 22:28:16
>>124
マジかよー。おまえちょー進んでんな!
クルークマジすげー。
自由が丘とか初情報だわー。
>>123
あ、真面目にネタ合戦やります?
喋る内容なくなるとかは無いでしょうし、一つの手段としてある意味有効だとは思いますよ。特に、何喋れば良いかわからない、でステルスされるのを防ぐ意味もありませす。
ただし、地上の空気はなんかおかしくなること必至!
( 125 ) 2013/05/12(日) 22:29:27
>>+192 いやいや、おれが思うにだなー。
フラットは【まだ】どえむじゃねーよー。
誰か、導き手が必要だなー。
( +193 ) 2013/05/12(日) 22:30:40
>>+184 パック
ありがとう。
[パックをもふもふしながら]
パックが狼だったのには、僕は驚いたよ。こんな狼もいるんだなと。
( +194 ) 2013/05/12(日) 22:30:53
>>125
タピオカドリンクと超絶合うからロゼッタも今度セットで買ってみるといいよ。
ワンコインでいけっから。
もうすでにおかしいし(
( 126 ) 2013/05/12(日) 22:30:57
癒し手 メイリィは、>>120クリスティーヌ、それフラットやない、フラッドやー。
( A41 ) 2013/05/12(日) 22:32:31
>>+193
【まだ】どえむじゃないのかー
なら大丈夫なのかな。
( +195 ) 2013/05/12(日) 22:32:45
>>+192 クラム
ドエムでもないけどね。
クラムはなんで、そんなに僕のメガネが気になるの。
[垂れた猫耳をなでながら]
( +196 ) 2013/05/12(日) 22:33:42
流石カオス村。
勝敗を決するのがネタ勝負とか、いいのかこれで。
いいんだろうな。
そっから要素を拾うのは、真摯にやらせて頂きます故。
( 127 ) 2013/05/12(日) 22:34:08
>>+194 んー。今回、おれの目的は、じーさんへの誘い受けだけだったからなー。特に2d以降はよー。
一般の例にはまるとは思わねーなー。
( +197 ) 2013/05/12(日) 22:34:25
道化師 シュタルククルークは、 やっと突込みがきた。ありがとう。
( A42 ) 2013/05/12(日) 22:34:35
医学研修生 フラットは、クラムとカルメに、もふもふ返しをした。もふもふもふもふ…
( a54 ) 2013/05/12(日) 22:34:48
まぁ。オレらはいいよね。
墓下はよくないかも知れないけど死人にくちなしだし
見物なんてそもそもアレだし。
問題はさ。
オレ、すっかり忘れてたんだけど。
サキュバスって皆さん覚えてます?
この状況何も知らないと思われる方々の中で唯一の地上生存者なんですけれど…。
( 128 ) 2013/05/12(日) 22:36:35
>>+196
[なでられて嬉しそうにごろごろ]
ん、気になるから。
メガネぱりーんはついで?
[首傾げ]
( +198 ) 2013/05/12(日) 22:36:54
( -30 ) 2013/05/12(日) 22:38:00
( A43 ) 2013/05/12(日) 22:38:10
修道女 ロゼッタは、道化師 シュタルククルークとりあえず、クルークにメロン渡しておきますわ。
( A44 ) 2013/05/12(日) 22:38:47
( +199 ) 2013/05/12(日) 22:39:16
>>+197 パック
あー、そっか。逆呪殺か。
吊られるより先に、占われたいのか。
( +200 ) 2013/05/12(日) 22:39:21
道化師 シュタルククルークは、 メロンパンじゃねーのか。
( A45 ) 2013/05/12(日) 22:39:38
>>128 クリスさん
お、覚えてたもん。
確かにサキュバスさんの同意も必要だねー。
ボクはクリスさんみたいに
波瀾万丈な人生は送ってないから
なんかネタあったかなーと振り返ってるとこだけど。
( 129 ) 2013/05/12(日) 22:39:53
修道女 ロゼッタは、メロン型メロンパンですわ。球。
( A46 ) 2013/05/12(日) 22:40:04
いやまぁ同意してくれるとは思うんだけど。つか同意も何も
一応オレ、これ勝つためにやるつもりだからね?本気でね?
あいついつもとちがくね?なんて推理を最終日にいきなり始めるよりかは絶対効果的だとおもうからさ。
ガチででっかい花火打ち上げようぜ。とか思ってるわけじゃないから多分同意してくれるたぁ思うんだけどね。
( 130 ) 2013/05/12(日) 22:41:59
( A47 ) 2013/05/12(日) 22:42:10
いや正直ネタ合戦の場合、
発言リズムとか言った後の発言タイミングや反応とかを見るつもりなのでネタ自体は適当にでっち上げるつもりなのですが。
真面目ですわね、メイリィ。
( -31 ) 2013/05/12(日) 22:42:20
>>+198 クラム
[なんでそんなに気にされるのか不思議そうに]
そんなに気になるものかな?
クラムもメガネしてみたいとか?
( +201 ) 2013/05/12(日) 22:42:31
いや正直ネタ合戦の場合、
発言リズムとか言った後の発言タイミングや反応とかを見るつもりなのでネタ自体は適当にでっち上げるつもりなのですが。
というか、ネタ合戦の本質はそちらです。
真面目ですわね、メイリィ。
( 131 ) 2013/05/12(日) 22:43:11
>>128 シュタルククルーク
大丈夫、覚えてるよ。
ついでにいうと、今日の吊り次第では村勝てない可能性もあるかもしれないよ。
( +202 ) 2013/05/12(日) 22:45:22
なんか、ロゼッタ蝙蝠の話題が自然流れてしまったけれど、狙った訳じゃないんや……
ガチで憑狼対策考えてた結果なんや……!
( !29 ) 2013/05/12(日) 22:45:43
( !30 ) 2013/05/12(日) 22:46:04
( 132 ) 2013/05/12(日) 22:46:39
>村立てさん
フィルターしないでいただいてありがとうございます
言い訳や謝罪は独り言にも書かせていただきました
まず、求婚者入りの村は完全に初めての参加でした。
ライと最後にはなしたときは本心で
「村人としての勝利めざそう」って思っていました。
しかし、4日目がはじまってみると、まず、参加者全員の中で一人だけ敗北確定という孤独を感じました。(求婚者として)
またちょこっとしゃべってみれば、>>4:110などの猛追がきました。>>4:110は本当にドキっとした発言です。ハティから、「求婚相手狩人」まで情報をもらっていたので。白ログで狼や蝙蝠を推理しながら、うっかり出してしまえばハティ陣営もあまりに悲惨すぎると感じました。(鞠が狩人本人でしたが・・・)
自分の力では、「求婚者隠しながら白ログ発言」が無理のような気がしました。
( +203 ) 2013/05/12(日) 22:46:56
まぁメイリィは不安ならまずは
「お控えなすってぇ!
あたくし生まれも育ちも以下略」
って所から始めるといいと思うから明日開店と同時に寅さん借りておいで。
( 133 ) 2013/05/12(日) 22:46:59
あのような態度を取ってしまったのは、この編成への私の考え方の甘さ。と心の弱さが原因です。
みんな大好きって嘘じゃないけど・・・今思うと、逃げたんだと思います。みんな大好きといっておくほうが誰かを疑うより楽でしょうから。
次に同じような立場になったとき、同じ失敗はしないとあなた様に誓います。村に味方するにしても、求婚者に味方するにしても、その他の行動を取るとしても、傍観なんて情けない行動はとらないと誓います。徹底的に自分の進む方向で参加してやります。
私は豆腐メンタルですが、今回はあまりにいろいろなことが初めてすぎて本当にメンタルブレークしてしまいました。いがみ合っていたルークが自分を説得にくるのも嬉しくて非常につらかったです。
もし私がBLにされるのであればつらいけれど受け入れます。
( +204 ) 2013/05/12(日) 22:47:05
>>+201
うん、してみたいー。
ついでに割ってみたい←
[そこは素直に言う。]
( +205 ) 2013/05/12(日) 22:47:12
( A48 ) 2013/05/12(日) 22:47:18
修道女 ロゼッタは、舞姫 キアありがとうございます。
( A49 ) 2013/05/12(日) 22:48:49
ふみふみ。
とりあえずロゼッタちゃん騙せるかだよねぇ。
( *20 ) 2013/05/12(日) 22:49:10
( +206 ) 2013/05/12(日) 22:49:16
( 134 ) 2013/05/12(日) 22:49:44
>>+206
にゃー、じーちゃん、ふにふにしても何もでないよう。
[猫耳ふにふにされるまま]
( +207 ) 2013/05/12(日) 22:51:18
…。
o0(あかん・・・この子が面白い話をしてるところが全然想像できひん・・・めっちゃマジメやわ・・・やり方から始めようとしてるわ・・・)
断りおった。
( 135 ) 2013/05/12(日) 22:52:27
水の精 ウンディーネは、ゴーレムを撫でた
( a55 ) 2013/05/12(日) 22:52:59
>>+204 ゴーレム
ライとの直接のやり取りに関しては口を挟むつもりは無いよ。
次を見据えてるゴーレムを応援したいな〜。
そんな感じ。
( +208 ) 2013/05/12(日) 22:53:16
修道女 ロゼッタは、キアの喉も心もとないですわね。どなたか、メロンパンお手持ちの方いらっしゃいますか?
( A50 ) 2013/05/12(日) 22:53:41
( +209 ) 2013/05/12(日) 22:54:04
>>134
それを最初にやった本人ですけれども、
・ 極端な時間を使った戦術
・ ゲームの世界の外の利用
はよくないと私は思います・・・・・
自分はそれをやりたくないから、「私の心」を書くだけにしたわけど、「更新3分後に私の心を発表」じゃあまりにも憑狼に対してひどいかとおもいます。
憑狼だって私になりきれれば、心を模倣できてる、だから面白いと思ったんですけどね。アメリの中の人とパックがどうやって心模倣するか困ってくれたらそれなりにやった価値はありました。
( +210 ) 2013/05/12(日) 22:54:08
ペットボトルとか箱の中の猫とかはちょっとやってほしくないかなぁ
( +211 ) 2013/05/12(日) 22:54:41
手探り感パねぇ。
これ、一番真似しづらいのメイリィなんじゃありませんの?
うん、そういうことですわ。
あと、別に遅延でなくてもいいですわ。
( 136 ) 2013/05/12(日) 22:54:47
道化師 シュタルククルークは、舞姫 キア おらよぉ。
( A51 ) 2013/05/12(日) 22:55:15
>>+205 クラム
じゃあ、ちょっとだけなら貸してあげようか?
割らないって約束できるならだけど。
( +212 ) 2013/05/12(日) 22:55:26
修道女 ロゼッタは、クルーク、ありがとうございます。
( A52 ) 2013/05/12(日) 22:57:39
医学研修生 フラットは、アメリの姿をしたゴーレムを、なでりこなでりこした。
( a56 ) 2013/05/12(日) 22:59:27
メイリィちゃんは真面目で素直な子なんだから、あんまり誑かしたらダメッスよ?
( 137 ) 2013/05/12(日) 22:59:37
舞姫 キアは、道化師 シュタルククルークおうサンクス(わしゃわしゃ頭を撫でる)
( A53 ) 2013/05/12(日) 23:00:24
ものすごくぶっちゃけると。
クルークとワタクシの真似は非常に難しい。(絡みのスピードとかの関係で)
メイリィもこの反応で非常に難しい。
……憑依先、サキュバスしかなくね?
( !31 ) 2013/05/12(日) 23:00:50
>>+203>>+204 ゴーレム
とりあえず、俺の意思確認は間違ってなかったんだね?
そこは安心したよ。
でね、今回の行動って圧倒的に言葉が足りなかったのが
一番、問題だったと思うよ。
「村になったけど、求婚の邪魔はしたくない。求婚情報が漏れないように発言を減らすけど、狼や蝙蝠を探す」と言う限りは、誰も嫌な想いしなかったと思うし。
実際、参加して欲しいから、沢山、アイデアは出ていたしね。
最初の発言を見た時、裏切られたと傷ついて、BLにしたいと言いましたが、わかってくれたなら、BLになんかしませんよ。
これに懲りず、またカオス村で頑張って下さいね。
( +213 ) 2013/05/12(日) 23:01:35
>>+212
貸してくれるのなら、ちょっとだけー。
あ、もしメガネ割ったらどうなるの?
( +214 ) 2013/05/12(日) 23:01:38
>>!31
ところが今狙われているのはルークである……
この憑狼すげーぞ……
( -32 ) 2013/05/12(日) 23:01:47
ネタに困るなら、墓からお題でも提供してもらったらいんじゃねッスか?
( 138 ) 2013/05/12(日) 23:02:16
>>132
私はずっとサキュバスさんを説得する為に静かに待機中だったんだけどね。
( 139 ) 2013/05/12(日) 23:02:21
そもそも憑狼を何のために入れたのかって言うその辺の話になってくるとは思うけどな(個人的見解
( +215 ) 2013/05/12(日) 23:03:38
>>+214
覚醒して真☆フラットになる(
ん、今日はちょっとうとうとしてるんで早めに寝るね・・・おやすみなさい。**
( +216 ) 2013/05/12(日) 23:03:39
空気を全部もっていくのは基本ー。
いや、今回は意図的じゃないけれど。意図的じゃないけれど。
メイリィも、これでおそらくメイアル吊り。
( !32 ) 2013/05/12(日) 23:03:53
>>+213
ありがとう ごめんなさい
ごめんなさい
通常編成は50戦超えてますが、
人狼でどきどきしたのは久しぶりでした
本当に求婚者ひいたときから毎日ドキドキしてました
本当です。
( +217 ) 2013/05/12(日) 23:03:56
道化師 シュタルククルークは、舞姫 キア 子供扱いやめろし
( A54 ) 2013/05/12(日) 23:04:08
……というか、だ。
なんていうか村に勝ってほしいのに、自分がいると村負けになるという現実。
えーあーうーあー。
これどうすればいいのだろう。
( !33 ) 2013/05/12(日) 23:04:48
>>135
サキュバスさんのために
プランまとめいたほうがいいかなーって
思っただけだもん…。
>>136
了解ー。
今言ってオチ見ぬいて先に言われると泣けるから
遅延に書いとくー。
( 140 ) 2013/05/12(日) 23:04:49
( -33 ) 2013/05/12(日) 23:05:04
憑狼が他人になりすます様を見たかったって考えだと
ばっさり封じてしまうのはどうなんだろうって思ったりはするな。
( +218 ) 2013/05/12(日) 23:05:05
蝙蝠CO?
当然するつもりは無いですよ。
そういう勝負を潰すつもりは毛頭無い。
村側がワタクシ蝙蝠を見抜かない限り、蝙蝠としての負け筋を選ぶつもりは無い。
………でも、村側に勝ってほしいなぁ……
( !34 ) 2013/05/12(日) 23:05:51
……というか、この状況で本気で狼が勝とうと思ったらワタクシ襲撃一択なのですが。
そんで1縄増やしてロゼッタ吊りからのかくれんぼ。
( !35 ) 2013/05/12(日) 23:07:12
( !36 ) 2013/05/12(日) 23:07:27
舞姫 キアは、道化師 シュタルククルーク子供扱いに拘るのは子供の証拠ッス
( A55 ) 2013/05/12(日) 23:07:53
赤犬が迷走している…
蝙蝠なのに蝙蝠なのに。ん、まぁ村側勝ってほしい気持ちを大事にしときたい。
( -34 ) 2013/05/12(日) 23:07:56
>>+215
>>+218
激しく同意です。憑狼ってすごい役職だと思うんですけどね。時間使用の最終兵器とか認めるなら憑狼なにもできないですね。
( +219 ) 2013/05/12(日) 23:08:22
しかしガチだからって言われると、勝てる手があるのに使わないのはおかしいと言う考え方も出来るな。
( +220 ) 2013/05/12(日) 23:08:42
>>+217
勝ちたいならなぜキアに打ってくれなかったッスか?
( +221 ) 2013/05/12(日) 23:09:11
( *21 ) 2013/05/12(日) 23:09:20
>>+214 クラム
じゃあ、ちょっとだけ貸してあげる。
[メガネを外し、クラムに貸す]
もし割ったら僕が困るから、そうしたらクラムに責任をとってもらうよ。
( +222 ) 2013/05/12(日) 23:09:34
>>+218 ルイス
そうだね。あんまり、封じ過ぎるのも面白くないよね
( +223 ) 2013/05/12(日) 23:09:51
勝ちたいならわしに撃ってくれれば良かったのn←逆銃殺された人
( +224 ) 2013/05/12(日) 23:10:18
>>+221 >>+224
まず、吊りから遠い人って考えた
襲撃から遠い人はあまり気にしなかった
襲撃なんて人狼の気まぐれとおもう人なので
矢は キア 錬金術 ライ で迷って 結局ライかな
錬金術さんの匿名の占い師COが絶対ブラフだと思っていたからやめたw 占い師にうってもおもしろかったね。
ライ と キア は・・・迷って
ライのほうが発言内容が強いと感じた
キアちゃんもしゃべってるけど、単発や感想多いから
( +225 ) 2013/05/12(日) 23:13:02
道化師 シュタルククルークは、 い。いぎあり!いぎのつづきはねむいからした
( A56 ) 2013/05/12(日) 23:15:06
>>+222
そう言われるとちょっと困らせて見たいなー
[そんなこと言いつつ、受け取りメガネ装備]
うにゃ、ぐわんぐわんするー
どう?
[フラットに首傾げ]
( +226 ) 2013/05/12(日) 23:15:43
( +227 ) 2013/05/12(日) 23:15:59
/*
……ゴーレムがすごくガチに求婚先を選んでいた
プロロからの回収、とかよろこんでごめんなさい(
( -35 ) 2013/05/12(日) 23:16:08
>>+227
[...はトアの頭をぽむぽむと撫でた]
枠、即ちフレーム
( +228 ) 2013/05/12(日) 23:17:36
恋矢はさ、勝ちたいなら、
キャラよりは役職を見抜くのが一番なんだよ。
正直、霊や占はハズレくじ。
狩は、悪くないかもね。
共鳴は守られるし、吊りから外してくれるので当たりくじ。
一番強いのは狼だけどね。
その辺が勝ちを狙う上では大事だったと思うよ。
キャラで選ばれても、霊じゃキツイもん、生き残るの。
( +229 ) 2013/05/12(日) 23:18:42
初日から溢れ出る共鳴オーラをみればどうすべきかは決まっていたッス。なんとも残念なことッス
( +230 ) 2013/05/12(日) 23:18:44
>>+229
そこまで頭まわっとらんかった。
錬金かキア が正解だったんだなぁ
あと 素村 にでたのも失敗。素村にでただけで初日二日目なんかつねに吊り候補やし。狩人枠でのんびりしてる人たちいいなと思ってた。
( +231 ) 2013/05/12(日) 23:21:43
( +232 ) 2013/05/12(日) 23:21:46
うまく掛け合うかは分からんが、コア的には大丈夫かな。
多分
きっと?
( *22 ) 2013/05/12(日) 23:23:22
金属の精 ゴーレムは、ここまで読んだ。 ( b57 )
>>+229
狼矢 どうなるか想像できないすw
でも楽しそう。利害関係どうなるやら。
( +233 ) 2013/05/12(日) 23:24:17
あ 錬金 占い師だから矢だめかw
正解は 鞠とかあるいは強い闇狩人か人狼sだったんだなぁ
( +234 ) 2013/05/12(日) 23:26:07
アメリさんに恋矢が刺さる展開は見てみたかったかも。
( +235 ) 2013/05/12(日) 23:27:22
>>+226 クラム
クラムは優しいから、僕のこと困らせたりしないよね?
[メガネ装備したクラムの方を向き]
あー、度が合わないと、頭ぐらぐらするって言うの忘れてた。
今メガネ外しててちゃんと確認出来ないけど、ボンヤリ見た感じは似合ってると思うよ。
( +236 ) 2013/05/12(日) 23:29:08
村に勝ってほしいなぁ……
ごめんなさい、青猫さん。
駄目な相棒で。
( !37 ) 2013/05/12(日) 23:29:16
( -36 ) 2013/05/12(日) 23:30:23
ワタクシを残してワタクシ以外を襲撃した場合、蝙蝠勝ちはほぼ確定ですわ。
村勝ち、狼勝ち。
その為に、少し襲撃してほしいなんて望んでしまう駄目蝙蝠でごめんなさい。
( !38 ) 2013/05/12(日) 23:30:24
恋狼は状況次第で強いよね。
でも、僕は勝敗よりは楽しそうな相手とか、キャラとかで選んじゃうかな。
( +237 ) 2013/05/12(日) 23:31:51
>>+236
悪戯するのと優しいのとはちなうよ?
えへへ。けどぐあんぐあんするー。
…レンズ取り外したらだめ?
パリ―ンはしないけど。
[といいつつ、返すのである。]
( +238 ) 2013/05/12(日) 23:32:31
はーい、勝敗よりキャラで選ぶ人です
あんまり役職で選ばないなぁ。
会話したいし。
( +239 ) 2013/05/12(日) 23:33:58
求婚は勝利を目指すか、
楽しむかで大分違うんじゃないかな?
楽しみたいから、顔で選んだり、話して楽しそうな人を
選ぶってのも、結構あるらしいよ。
( +240 ) 2013/05/12(日) 23:35:06
( +241 ) 2013/05/12(日) 23:36:05
瓜科国としてネタ職って認めてくれているのもありがたいですよね。そこで議論や軋轢が生まなくて済むのは素敵だと思います。
( +242 ) 2013/05/12(日) 23:37:59
受け入れるかどうかの選択が出来る時点でガチとはなあ。
( +243 ) 2013/05/12(日) 23:38:34
勝利はなるようになれだしなー、求婚者は。
愛に走るのが求婚者だと思ってる。
( +244 ) 2013/05/12(日) 23:38:49
猫っこ クラムは、医学研修生 フラットの頬をむにむにした
( a58 ) 2013/05/12(日) 23:40:01
猫っこ クラムは、医学研修生 フラットの頬をのばしてみる。
( a59 ) 2013/05/12(日) 23:40:25
じゃあ、聞いてみようか。
■1.あなたは求婚者になりました
誰に恋矢を飛ばしますか?
その理由は?
( +245 ) 2013/05/12(日) 23:42:17
>>+238 クラム
[返してもらったメガネをかけて]
レンズ外すのもダメ。
でもちゃんと返してくれてありがとう。
( +246 ) 2013/05/12(日) 23:43:47
今日のパックの発言みたら狼陣営は少し不快な思いしてるのかもね。
どうしても村側の理不尽はスルーされて狼の理不尽はすぐメジャリティの力で追及されることがあるから。
ちゃんと終わったら赤ログも読みます。
( -37 ) 2013/05/12(日) 23:43:49
医学研修生 フラットは、猫っこ クラムを、なでりこなでりこした。
( a60 ) 2013/05/12(日) 23:44:21
>>+245
クラムかさっきゅんかメイアルかなー。
ネタ寄りの雰囲気が楽しそうだったよ!
( +247 ) 2013/05/12(日) 23:44:27
( -38 ) 2013/05/12(日) 23:45:12
( +248 ) 2013/05/12(日) 23:45:42
( +249 ) 2013/05/12(日) 23:46:48
>>+245
今回のメンバーで考えればいいのかな?
・クラム
もふもふもする
・サキュバス
桃好きなら、会話が盛り上がるかも
・キア
ピンクに惹かれて
( +250 ) 2013/05/12(日) 23:47:31
>>+249 ゴーレム
それで、この結果だが、それでも俺でいいのかよ。
他を選んでもいいんだぜ。
( +251 ) 2013/05/12(日) 23:47:58
( +252 ) 2013/05/12(日) 23:48:59
>>+247
ライ、フラット、クルークかな。
お話しやすそうなのとー、グラ好み優先…というのも。
[言いにくそうにもごもご]
>>+247
あれ、私、ネタ寄り…?
あんまり自覚ないやー。
ネタはあんまり考えてないのよね、思いつきの即興だよ。
( +253 ) 2013/05/12(日) 23:49:02
( a61 ) 2013/05/12(日) 23:49:39
>>+251
あなたはなにも失敗してないよ
失敗したのはやっぱりゴーレムの動きだね
素村COにしてもルーク共鳴にしてもね
ルークにふっかけたのは私のやりかた、ルーク蝙蝠や狼ならとりあえずラインが切れる
しかし共鳴で自滅(笑)
すぐ吊られそうな人になんか矢は撃たないよ
頼れるとおもったから撃ったんだよ
( +254 ) 2013/05/12(日) 23:49:46
今日のパックの発言みたら狼陣営は少し不快な思いしてるのかもね。
どうしても村側の理不尽はスルーされて狼の理不尽はすぐメジャリティの力で追及されることがあるから。
ちゃんと終わったら赤ログも読みます。
( +255 ) 2013/05/12(日) 23:50:14
>>+251 おれは、それコミでいいと思うけどなー。
わりと、システム上の勝ちをちゃんとめざす、ってとこも大事にしたいしなー。
( +256 ) 2013/05/12(日) 23:50:15
( +257 ) 2013/05/12(日) 23:50:28
>>+246
ちぇー、レンズ外すのもダメなの。
残念。
[なでりこ、なでりこされて嬉しそうに笑う]
えへへ、嬉しいー。
[猫耳ぴこぴこ]
( +258 ) 2013/05/12(日) 23:51:19
>>+255 困っちゃいたけどー。
不愉快、ってのとはちょっと違うなー。
赤ログ、大したことは言ってねーよー。
今日のは、ホントに村の外から要素を持ってくるメタじゃね、と思ったから声をあげただけだなー。
( +259 ) 2013/05/12(日) 23:52:54
>>+259
了解了解 公開されたら赤ログもちゃんと読んで勉強させていただきます
( +260 ) 2013/05/12(日) 23:53:44
やっぱりロゼッタさんは
蝙蝠じゃないんじゃないかなぁ…。
メイアルさんにはロゼッタさんを見ても
見抜けないよって言われてるけど…。
ロゼッタさん蝙蝠なら今日メイアルさん吊れば
明日吊られない限り勝ち。
アメリさんはロゼッタさんに憑依しない宣言をしてるから
アメリさん狙いで吊られる可能性は低い。
とするとこんな必死に明日の憑依対策練る必要はない。
自分以外なら誰が吊られても勝ちなんだから。
誰も対策考えてない時点で
アピだとしても1人で必死になる必要はないはず。
( 141 ) 2013/05/12(日) 23:54:36
>>+257
そうでもないよぅ…
ネタが思いつかないときは
じゃれるか、頭わしゃわしゃ撫でるか、顔出してじーと見ているかだし。
…思いついたら言うけど
( +261 ) 2013/05/12(日) 23:54:41
あとは
>>5:44のテンションが告発されるかもしれない
蝙蝠には見えない。
>>5:52の認識があって
ロゼッタ−クラムorフラット蝙蝠なら
どこ告発する気?? となりそうなのに
その戸惑いがない。
>>5:118以降の反応が吊られたら負け確定には見えない。
▼メイアルにする。
( 142 ) 2013/05/12(日) 23:55:04
癒し手 メイリィは、教祖 メイアル を投票先に選びました。
( +262 ) 2013/05/12(日) 23:57:21
医学研修生 フラットは、ごめん、寝落ちする前に落ちる。**
( a62 ) 2013/05/12(日) 23:58:26
医学研修生 フラットは、ここまで読んだ。 ( b63 )
元気者 トアは、医学研修生 フラット、お疲れ様〜!
( a64 ) 2013/05/12(日) 23:59:08
>>+262
可愛い可愛いと言われると照れる。
トアのが可愛いよ?
( +263 ) 2013/05/12(日) 23:59:40
猫っこ クラムは、医学研修生 フラットおつかれさまー
( a65 ) 2013/05/12(日) 23:59:52
だってワタクシ、この村の村側が好きなんですもの。
本気で考えますわ。
( !39 ) 2013/05/13(月) 00:00:27
今日は寝ますー
私の心 書きたかったな 何故ライに矢撃ったか 狩人枠のやつら羨ましい ルーク共鳴あちゃー とか いろいろ感情かけたんだけどな(笑)
( +264 ) 2013/05/13(月) 00:03:31
( +265 ) 2013/05/13(月) 00:04:37
まー、今日▼メイアルなら明日は▼憑狼だろうなー。
もう、いっそ、村が勝ってほしいわー。
これでロゼッタがコーモリで「あー、ロゼッタ見抜けなかったー」とかいうのは聞きたくねー。超聞きたくねー。
( +266 ) 2013/05/13(月) 00:04:47
猫っこ クラムは、[医学研修生 フラット]のお布団へもぞもぞ**
( a66 ) 2013/05/13(月) 00:04:52
( -39 ) 2013/05/13(月) 00:05:19
( +267 ) 2013/05/13(月) 00:05:24
意図せずフラットに当たった。
しょーがないなー。
フラットの上に乗っかって寝るようー。
[そんなこと呟きつつ、もぞもぞと潜り込んでフラットにしがみ付いて眠った。]
( -40 ) 2013/05/13(月) 00:08:03
( +268 ) 2013/05/13(月) 00:10:16
遅延メモが使えないだと?ネタ合戦に参加してやろうと思ったのに。
( +269 ) 2013/05/13(月) 00:28:43
金属の精 ゴーレムは、ここまで読んだ。 ( b67 )
癒し手 メイリィは遅延メモを貼りました。
>>142
占い師確定だから、人狼としては狩人狙い=能力者側を襲ったとは思うだろうし、素村側に2蝙蝠なのだから、自然と狩人のGJかメイアルのブラフと読むでしょう。
>>5:118以降は普通に人間アピール。
>>5:130と>>5:132は分かり易いと思うけど。
メイリィさん自身が>>6:7で言っている様に▼求婚者は村側にとって痛手なのだから>>5:113の▼ハティさんは非村側要素になると思うんだよ。
>>5:70
>メイリィさんとハティさん恋の場合が厄介ですけれど、食われ位置なので自動的に落ちるでしょう
と言っているんだし。
( 143 ) 2013/05/13(月) 00:38:25
( 144 ) 2013/05/13(月) 00:43:24
▼メイアル=ロゼッタ、シュタルク、メイリィ
既に3票集まってるし、仮にサキュバスさんが▼ロゼッタさんにしてもランダムにしかならないけど検討はして欲しかったりする。
( 145 ) 2013/05/13(月) 00:45:22
>>アメリさん
最終日、応援してる。
無理しない程度に楽しく頑張ってね (*^ー゚)ノ
( 146 ) 2013/05/13(月) 00:49:37
( A57 ) 2013/05/13(月) 00:50:20
毎日来てはいるもののログを読む時間がないので大雑把にしか把握できんわい。何やら面白そうな状況なのかの。
どうやらエピ突入まで追いつけそうもないようじゃ。
( +270 ) 2013/05/13(月) 04:26:07
おはよう。メイアルちゃんまとめありがとう。
素村に2蝙蝠ってあるのかな…。ロゼッタちゃんが素早く反応してるし、村取られるためだけにここまで早く反応しないんじゃ…って思いがあって。
>>2:86がなんとも言えないぱっしょん蝙蝠感があるんだけども…。
▼メイアルちゃんにするね。
( 147 ) 2013/05/13(月) 04:40:13
桃好きの精 サキュバスが「時間を進める」を選択しました。
みんながコミットしたわけでは無いらしい。
でー、あれだ。ネタ合戦でしょ?良いよ!(適当
( 148 ) 2013/05/13(月) 04:44:12
( 149 ) 2013/05/13(月) 04:44:29
( 150 ) 2013/05/13(月) 04:44:39
( 151 ) 2013/05/13(月) 04:44:59
( 152 ) 2013/05/13(月) 04:45:18
一文字ずつだと発言出来なかったから。
墓下!阻止してんじゃないよお!
( 153 ) 2013/05/13(月) 04:50:51
あ、ネタ考えてないや(
どうしよー。この真面目系精霊はツッコミで輝くタイプなんだよねー。
遅延メモにお題書いておけば良いのね、了解。
( 154 ) 2013/05/13(月) 04:54:53
桃好きの精 サキュバスは遅延メモを貼りました。
あれだけ人外人外言われてた私がここまで残るなんてさすがカオス村だな、って思った。
あ、私のお題簡単だからキアリちゃん頑張ってね…!
( 155 ) 2013/05/13(月) 05:47:29
青猫さん、お元気ですか?
赤犬は相変わらず無駄に白いです。
メイアルさんもお疲れ様でございました。
( !40 ) 2013/05/13(月) 05:50:52
それにしても、無駄吊りはフラットのみだった&1GJで縄が増えた&ゴーレム失恋で1縄浮いたいたというのに人外を吊り切れる計算にならないとは。
カオス村って、普通に村絶望村なのではございませんか?特に、村同士で恋になった場合。
占霊確定でこれとは。
ノーミス必至。
( !41 ) 2013/05/13(月) 06:03:03
とりあえず、あれだ。
目下最大の問題はネタ合戦だ。
自分で提案したとはいえ、ネタ苦手なんでございますよ!
どうしましょうかねぇ……
( !42 ) 2013/05/13(月) 06:07:31
それにしても、
どうしてワタクシ本当に素村じゃないのでしょうかね……
なんとなく、罪悪感でございます。
( !43 ) 2013/05/13(月) 06:18:21
蝙蝠はあれでございますね。
勝つつもりで動くのではなく、村を勝たせるつもりで動けば残れますが、自分がいると村勝ちにならないという二律背反の思いに襲われますね。
難しいものです。
( !44 ) 2013/05/13(月) 06:19:59
寝落ちてましたわ。
投票及びコミット済みです。
また後ほど。**
( 156 ) 2013/05/13(月) 06:50:26
桃好きの精 サキュバスは遅延メモを貼りました。
( 157 ) 2013/05/13(月) 07:15:39
>>146
ありがとおー
適当に頑張るわー
そうそう、墓は正解を知ってることになるから、それ透けないよーにお願いしやす。
あと、できるなら不測の事態が起こった時の介入は最小限がいいな。
そっちの反応の方が多分透けるし。
( 158 ) 2013/05/13(月) 07:19:43
あ、別に今まで通り墓で遊んでるのはぜんぜん問題ないよー
あとキアの顔になった奴用のお題を遅延メモに貼ったから、キアの顔になった奴は挑戦してみるといッス
( 159 ) 2013/05/13(月) 07:23:13
修道女 ロゼッタは遅延メモを貼りました。
おはよう、今日はコミットなしで行くのか?
本当に吊り先考えて選んだのかな?
問題は、ロゼッタとメイアルの正体なんだけど
ちゃんと考えたのかね?
( +271 ) 2013/05/13(月) 07:30:11
時々語尾に気楽感が漂う。
惑いが混ざる。
この辺りか。
( !45 ) 2013/05/13(月) 07:41:26
( !46 ) 2013/05/13(月) 07:42:22
舞姫 キアは遅延メモを貼りました。
おはようじゃ。
憑狼を考えると、コミットはしたくない感じかのう。
( +272 ) 2013/05/13(月) 07:54:46
おはようー
たぶん6dの時点でロゼッタ村決め打ってるから、メイアル狂蝙のフォローをするか否か→▼メイアル→憑狼対策なんじゃない?
( +273 ) 2013/05/13(月) 08:29:09
病弱跡取り 鞠は、キアの顔になる人予想→<<舞姫 キア>>
( a68 ) 2013/05/13(月) 08:30:40
( a69 ) 2013/05/13(月) 08:31:21
( a70 ) 2013/05/13(月) 08:31:55
( +274 ) 2013/05/13(月) 08:33:39
ゴーレムの本体がキアなのか、
キアの正体がゴーレムなのか、
それが問題だね、おはよう〜!
( +275 ) 2013/05/13(月) 08:38:50
( +276 ) 2013/05/13(月) 08:54:00
道化師 シュタルククルークが「時間を進める」を選択しました。
道化師 シュタルククルークが「時間を進める」を取り消しました。
>>+276
エピにならないと元に戻らないんじゃなかったっけ?
( +277 ) 2013/05/13(月) 08:57:40
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る