1115 【飛入歓迎 本日24時開始 瓜1038再戦カオス村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
金属の精 ゴーレム は、風来坊 ライ に愛の言葉を囁いた。
接客係 ハティ は、病弱跡取り 鞠 に愛の言葉を囁いた。
錬金術師 ヴォルフガング は、癒し手 メイリィ を占った。
次の日の朝、自警団長 ヘクター が無残な姿で発見された。
《★占》 癒し手 メイリィ は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、一番弟子 ライチ、修道女 ロゼッタ、猫っこ クラム、風来坊 ライ、病弱跡取り 鞠、夏妖精 パック、道化師 シュタルククルーク、医学研修生 フラット、金属の精 ゴーレム、癒し手 メイリィ、舞姫 キア、錬金術師 ヴォルフガング、桃好きの精 サキュバス、接客係 ハティ、メイド アメリ、教祖 メイアル、元気者 トア の 17 名。
( A0 ) 2013/05/07(火) 09:02:22
あなたは、【狩人】です。
あなたは一日に一人だけ、人狼の襲撃から人間を守る事ができます。
ただし、自分自身は守れません。
2日目:あなたは 接客係 ハティ から求婚されています。
ほあああ!?
( -0 ) 2013/05/07(火) 09:03:00
カカッ!
メイリィは【人間】だったぞ。
少なくとも蝙蝠と人狼ではない。
求婚者かもしれんが。
( 0 ) 2013/05/07(火) 09:04:00
共鳴COッス。とりあえず相方は潜伏させるッス。みんな対抗回して欲しいッス。間違えて非鳴しないように注意ッス
( 1 ) 2013/05/07(火) 09:06:15
( *0 ) 2013/05/07(火) 09:06:32
( 2 ) 2013/05/07(火) 09:07:22
>>0確認ー。あらためて【非占】だよぉ。
あと【キアに対抗しない】
( 3 ) 2013/05/07(火) 09:08:34
病弱跡取り 鞠は、錬金術師 ヴォルフガング以外いないっぽい?
( A1 ) 2013/05/07(火) 09:09:53
( 4 ) 2013/05/07(火) 09:11:28
2日目:自警団長 ヘクター を殺害した。
(自警団長 ヘクター は 村人 だったようだ)
せっかくなので記念にぺたぺた
( -1 ) 2013/05/07(火) 09:14:03
昨日の匿名メモ占い師ぽいなぁって思ったし、もしかして超らっきーな人外お見合い起きたのかなぁ?
皆しっかり考察してて申し訳ない感……今日はいろいろ考える!**
( 5 ) 2013/05/07(火) 09:16:47
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ……?(不思議そうにじっと見つめた)
( A2 ) 2013/05/07(火) 09:17:33
メモ見た。
>>0確認。占い師確定ならラッキーだね。
>>1も確認。
( 6 ) 2013/05/07(火) 09:17:42
投票を委任します。
医学研修生 フラットは、舞姫 キア に投票を委任しました。
びっくりしたー!
護衛デフォがハティでラ神様の思し召しを感じる
無駄に変更して支配人ズにあぴろうかな
( -2 ) 2013/05/07(火) 09:20:42
病弱跡取り 鞠は、錬金術師 ヴォルフガング を能力(守る)の対象に選びました。
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ を能力(守る)の対象に選びました。
レアケースだけど、万が一今日の時点で失恋してる求婚者がいたら、名乗り出てくれないかなとか思ったり。
( 7 ) 2013/05/07(火) 09:21:40
【ネタ】
桃陣営は思い切り桃ってね。エピ後の楽しみだから。
( 8 ) 2013/05/07(火) 09:23:27
( -3 ) 2013/05/07(火) 09:27:51
狼的には狩抜きゲーだねー
これでライが占いCOしてきたら笑うしかない
ないか、ないな・・・
( *1 ) 2013/05/07(火) 09:28:06
( -4 ) 2013/05/07(火) 09:29:12
……遅延の流れだったからなぁ。
後から出てきたとしてもかなり辛い。
>>*0
頑張れ!
狩か闇狩のどっちかは桃陣営になるかもだ!
( -5 ) 2013/05/07(火) 09:29:26
( -6 ) 2013/05/07(火) 09:34:47
( -7 ) 2013/05/07(火) 09:37:36
占い確定したっぽ?やったね!【ヴォルちゃんの占CO確認】
あと、【キアちゃんの鳴COに対抗しないー。】
>>7
え、今日失恋しなくない?どういうこと?
( 9 ) 2013/05/07(火) 09:38:12
もういっそ2人が恋狼だったらいいのに!
うちとか超簡単に吊れるよ!w
( -8 ) 2013/05/07(火) 09:38:46
( A3 ) 2013/05/07(火) 09:42:19
>>9 サキュバス
今日の時点でも失恋ってあるんじゃない。
「求婚者Aが求婚者Bに求婚。でも求婚者BはCに求婚。」
可能性としては低いけど、この場合なら今日失恋してるよね?
( 10 ) 2013/05/07(火) 09:43:22
占いについては全員が回してるッスか?まだ集計してないから分からないッスが
>>9
恋→恋→誰かなら最初の恋は失恋ッス
( 11 ) 2013/05/07(火) 09:44:01
医学研修生 フラットは、舞姫 キアラッキーセブンだね。
( A4 ) 2013/05/07(火) 09:44:09
あ、占い結果も確認してるっちゃ
今日失恋はレアだけどあり得るっちゃよ
求婚1→求婚2→誰か、だと1は失恋っちゃ
ちなみに求婚→←求婚だと即受け入れっちゃ
( 12 ) 2013/05/07(火) 09:45:30
( -9 ) 2013/05/07(火) 09:46:40
確認したらライちゃんとクルークちゃん以外は非占回していたッス。これはほぼ確定とみていいッスね
( 13 ) 2013/05/07(火) 09:54:31
インタフェース確認してたら、キアとライチも答えてくれてた。
ちなみに、失恋した求婚者は村側勝利に勝利条件が変更されるよ。
占いはヴォルフガング以外COいないなら、確定でいいんじゃない。みんな遅延で占い師COっていうのはわかってたと思うしさ。
( 14 ) 2013/05/07(火) 09:59:46
とりあえず、今日は素村側吊り希望。素村側吊るなら、占いは能力者側かな。呪狼、能力者側にいそうだけど。
ちょっと更新後に無駄に喋ってる気がするから、しばらく黙るね。
( 15 ) 2013/05/07(火) 10:08:19
議題とかいるッスか?今回のキアはかなり温厚なので何喋ったらいいか分からなかったら気軽に聞いてくれていいッスよ。
( 16 ) 2013/05/07(火) 10:26:17
( =0 ) 2013/05/07(火) 10:27:19
沢山のつっこみありがとー。そっか、そんな事あるんだ。勉強になったよ。
( 17 ) 2013/05/07(火) 10:36:15
桃好きの精 サキュバスは、はっ…!これ桃好きとして致命的…!?
( A5 ) 2013/05/07(火) 10:37:39
( -10 ) 2013/05/07(火) 10:38:26
そして占い希望にさらにわらう
みんな蝙蝠補足してんじゃねーか…すげぇな
だがクラムはかわいいので恋狙いで噛まれる→あれっ
なパターンと予想
( -11 ) 2013/05/07(火) 10:40:22
とりあえず共鳴から吊りゾーンや占ゾーンの指定はしないッス。各自素村とか能力者とか気にせず吊りたいところ、占いたいところを挙げてほしいッス
ちなみに多数決にするつもりはないので希望は何人でも出してOKッスよ
( 18 ) 2013/05/07(火) 10:42:25
( A6 ) 2013/05/07(火) 10:44:34
( A7 ) 2013/05/07(火) 10:44:50
役職については確認したので、この村のカオスっぷりがよく分かったわい。出来れば憑狼による墓下三角関係が見てみたいの。
( +0 ) 2013/05/07(火) 11:24:15
確占ワロタ。
まあ、安全はやはり騙りなのでしたが、狼は一体何を。
( !0 ) 2013/05/07(火) 11:55:51
おや、なかなかカオスな展開に。
COまだ回してない人もいるのかな?
( 19 ) 2013/05/07(火) 12:13:55
陶芸家 オノンは、メモから4(5)もぐもぐ。
( A8 ) 2013/05/07(火) 12:14:30
病弱跡取り 鞠は、一番弟子 ライチ3(5)いただきまーす
( A9 ) 2013/05/07(火) 12:23:08
ニコラスちゃん吊ろうと思ったらプルダウンに名前なかったッス…。無念ッス…
( =1 ) 2013/05/07(火) 12:24:08
( A10 ) 2013/05/07(火) 12:24:22
一撃顔出し
何コレw
確占になってるww
狂信は潜伏を選んだのかな?
( !1 ) 2013/05/07(火) 12:25:57
おはよー、とりあえず確定噴いたww
やることないからのんびりしてるよ。
【共鳴にも対抗しないよ〜】
んじゃ、またねー。
( 20 ) 2013/05/07(火) 12:26:49
お昼にちらっと
即失恋見たことあるー。
>>10で言うところのAが複雑そうに告発してたのが印象的だったよぉ。
ライ★メモのメイリィ評「占ならどうやって判断しろってんだ」ってどういうこと? あと、昨日の夜ルークみたいに自分から希望や考え出さなかったのはどういう心境からだったのか聞いてみたいなぁ。
( 21 ) 2013/05/07(火) 12:26:49
>>=1
キアwww
そっかー…ないのかー。
表で反応したいw
( -12 ) 2013/05/07(火) 12:30:37
残り香ライ、シュタルククルークなら確定でよさそう!
素村はクラム、メイリィあたりが希望集まってた感じだねぇ。視線集めたのはゴーレム、ロゼッタ。
ルーク、ロゼッタのやりとりはどこか前提がずれてて読みにくい感じで、仲間間の茶番にしては偶発的に映るんで、いまひとつゴーレムがわからない。
( 22 ) 2013/05/07(火) 12:32:22
陶芸家 オノンは、レトルトカレー…普通なおいしさ。
( A11 ) 2013/05/07(火) 12:32:23
…。
桃して欲しいなら桃してね!とか言わない方がいいと思う。
周りが盛り上がると二人は盛り下がる。
そういう風に出来ている、って小学校の女子がいってた。
( 23 ) 2013/05/07(火) 12:34:36
潜狂なら狼占なのですけれどね。
こちらの騙り期待では?
( !2 ) 2013/05/07(火) 12:37:39
おはよー。
【キアに対抗しないよ】
占い師COヴォルフだけなの確認したよ。
まだなのはライとシュタルクの2人?
【メイリィに白判定確認】
理由は違うけど、占い希望通ったの私だけ♪
あとは求婚者じゃない事に期待。
( 24 ) 2013/05/07(火) 12:37:56
( -13 ) 2013/05/07(火) 12:39:09
【非占】【キアに対抗しない】
占確定か。一応、ルーク待ちではあるが。
これは狂信が逆呪殺や呪殺の可能性を恐れて隠れたということじゃねえか。
呪狼さえ占わなければヴォルフ鉄板護衛で行けるかもな。
村有利にいい感じで進行中だ。
質問だけ置いていくぞ。
★ロゼッタ 占い希望を出さないのはどうして?素村の中で誰を怪しいと思っていた?
★クラム ロゼッタの何が気になるんだ?言葉にしてくれ。
★鞠 遅延メモ予想の理由は?
★パック 1dを見ると、素村はほとんど解らないという結論に見えるんだが、GSの差はどうして出来たんだ?ガチ脳だと優先度低いとか、占っても良いけどとか、理由を説明してくれ。
( 25 ) 2013/05/07(火) 12:39:48
★ルーク、トア 占い希望は何だったんだ?理由も含めて教えてくれ。
★フラット 遅延メモでも書いたが、分離という役職透ける話をしたのに、役職を隠す為の遅延メモの話をしたのが、どういう思考の流れか解らない。分離の話をした方が占い先明示よりも村有利な情報が出るのか?
★ゴーレム 狼、蝙蝠狙いでロゼッタというが、お前さんは呪狼は素村にいると言ってたろ>>1:155。ロゼッタを占って占師が溶けてもいいと考えていたのか?
★メイアル 村の縄がキツイのを理解して占白狙いを希望する理由は?恋でも白が出るんだが。
後は夜に来るぞ
( 26 ) 2013/05/07(火) 12:39:58
昼ちらり
【共鳴非対抗】にございます
おじい様でございましたか。
綺麗に思考隠しをなさっていらしたのでそうなのかもと思いつつハティ様かと思っておりました私。
( 27 ) 2013/05/07(火) 12:40:54
人狼も狂人も蝙蝠も占い師騙らなかったんだね?
意図的に確定させるってのも変な話だし、お見合いだったのかな。
あとはまた夜に来るね。
( 28 ) 2013/05/07(火) 12:41:45
とりあえず昨日は予想こんな感じ
能力:智憑蝙狂、素村:求婚呪蝙
狼は狂任せだったっぽい、狂は確霊か狩ズ確定避けたかった? 素村には出てないだろー。でメイリィは村>>求かなぁ
( 29 ) 2013/05/07(火) 12:42:42
鞠、男の子なのに…可憐でたおやかな貴方に心を奪われたわ。
抱き締めたいし抱き締められたいの。
叶うなら貴方に添うことを許して欲しいわ。
駄目だったと貴方のために生きたいの。
( @0 ) 2013/05/07(火) 12:42:53
>>26
…。
ゴーレム。
理由はつらつら書くのめんどいから疑い返しって事で一つよろしく。
( 30 ) 2013/05/07(火) 12:43:13
これでライ様がどや顔で占い師COしてきたら、笑顔で偽打つ未来が見えそうでございます。
昨日わざとやってらっしゃるのかこいつって思っておりましたゆえ。
( 31 ) 2013/05/07(火) 12:43:36
質問があったんで答えておくぞ。
☆>>21 鞠
情報が欲しいのに、遅延派の影響で情報封鎖されちまった不満を言っただけだが、わかりにくかったか?今日の質問だって、占い理由明示にしておけば、1dの内にできたってのに。
それから、俺が占い希望明示しなかったのは、俺だけ情報出しでも意味ないからだよ。
人外の情報隠しを許しちまったら、俺も情報隠して、せめて求婚者を混乱させるしかないだろ?メリット、デメリット両方わかっているんでな。メリットが出ないなら、せめてデメリットを減らしたいと思った訳さ。
( 32 ) 2013/05/07(火) 12:46:04
( A12 ) 2013/05/07(火) 12:46:37
ライの遅延メモ予想の理由は?って考察の中身について詳しく言えばいいのかなぁ?
次の休み時間に書くねぇ**
( 33 ) 2013/05/07(火) 12:46:47
( A13 ) 2013/05/07(火) 12:47:24
…。
単純に遅延メモがずらっと並んでると予想通り読みにくいし、実際読む気しないし、これから一々読み返しに行くのもめんどくさいと言う気持ちで一杯だからその辺主張すればめんどくさがりさんが協力してくれたかもね。
( 34 ) 2013/05/07(火) 12:48:09
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレムテステス 他の奴には見えないのか?
( A14 ) 2013/05/07(火) 12:48:52
>>26 ライ
☆占い希望は無しだよ〜。
全然読めてないし、方法論多い印象があって、
どこでも良かった。
( 35 ) 2013/05/07(火) 12:49:27
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレム支配人には悪いが、俺はハードボイルドだ。熱い会話になっても、桃色は期待しないでくれよ。
( A15 ) 2013/05/07(火) 12:50:11
( A16 ) 2013/05/07(火) 12:51:40
( @1 ) 2013/05/07(火) 12:51:44
なんとなくルーク様が狂信に見えなくもないです
確定でございますか。ならパック様占いに誘導しますかねぇ…
一匹くらい蝙蝠様溶かしていただきたいですが
( *2 ) 2013/05/07(火) 12:51:44
( *3 ) 2013/05/07(火) 12:52:45
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレム俺は村側だ。裏切ると簡単に滅びるんで、受け入れは当分待て。仲間の情報も解るなら、送ってくれ。
( A17 ) 2013/05/07(火) 12:52:46
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ「こんなの初めてで、どきどきしてる」
( A18 ) 2013/05/07(火) 12:53:05
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ「まだまだ頼りなくて、誰かを守るので精一杯の僕なんかで、いいの……?」
( A19 ) 2013/05/07(火) 12:54:59
本当に可愛いわ。
抱き締めたくて、抱き締めたくて仕方がなくなるじゃない
[くすりと小さく笑う]
( @2 ) 2013/05/07(火) 12:55:32
…。
まぁ、ライはせめて情報隠したいとかいう気持ちは分かるけどアメリからあぁ言われてる時点で色々手遅れだったと言うか全体的に中途半端な印象だね。
発言解禁間際はアレだったけど、昨日の延々同じ事繰り返して結局思い通りに出来ない所を見るに誘導性や先導性は実はあんま高くないと言う感じがするのでゴーレムが村人なら少しだけ安心するといいんじゃないかな。
( 36 ) 2013/05/07(火) 12:56:27
ありのままの貴方がいいの。
頼りないとしても、私にとって鞠は王子であり姫だわ。
( @3 ) 2013/05/07(火) 12:58:45
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ「綺麗な人にそんなこと言われるとわー!ってなるからやめてよぉ!」
( A20 ) 2013/05/07(火) 12:59:28
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ「……ありがとう」[おずおずと、ハティの手を握りしめた]
( A21 ) 2013/05/07(火) 13:00:14
狂信も蝙蝠も恋もわからない(
キアーライ共鳴はなさそうとは思う
素村CO組はとりあえず噛む必要ないよね
狩ってとこかなぁっちゃ
( *4 ) 2013/05/07(火) 13:02:12
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ「僕、父上から頂いた弓と刀で、村を守らなきゃいけないんだ。もう少しだけ、考えていいかなぁ」
( A22 ) 2013/05/07(火) 13:02:49
ありがとう。鞠…。
[そっと手を握り返して頬に唇を寄せる]
( @4 ) 2013/05/07(火) 13:04:16
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ「あなたのことは、何に代えても守ってみせるよ。使命を諦めてでも……」
( A23 ) 2013/05/07(火) 13:04:18
( *5 ) 2013/05/07(火) 13:04:41
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ[真っ赤になって受け入れながら、思いきって唇の端にお返しを**]
( A24 ) 2013/05/07(火) 13:05:22
( -14 ) 2013/05/07(火) 13:06:52
接客係 ハティは、ここまで読んだ。 ( B25 )
( -15 ) 2013/05/07(火) 13:11:19
一番弟子 ライチは、病弱跡取り 鞠 を能力(襲う)の対象に選びました。
( -16 ) 2013/05/07(火) 13:12:51
( *6 ) 2013/05/07(火) 13:14:20
とりあえずここからの方針を話しておくッス。
まず残った能力者は分離せずにいくッス。霊判定は白を出すこと。霊が黒引いたときは黒出しで霊のみ分離させるッス
占いについてはヴォルフちゃんに占いたい人を三人くらい挙げて貰ってからキアが指定するッス。ペペロンチーノ(相方のCNッス)を占わせるわけにはいかないッスからね
( 37 ) 2013/05/07(火) 13:20:19
基本キアの独断と偏見で進めていくッス。ただ反対意見は随時聞くッス。
( 38 ) 2013/05/07(火) 13:21:46
( -17 ) 2013/05/07(火) 13:22:07
( =2 ) 2013/05/07(火) 13:23:19
何気に鞠が、占い師護衛セットしてからハティにセットしているのが…いい子だな…
( -18 ) 2013/05/07(火) 13:23:52
なんか面白いCNつけたいなと思ったらッスがペペロンチーノしか思い付かなかったッス
( =3 ) 2013/05/07(火) 13:26:15
占確定じゃと?もし後から出てきても信じられるかどうかじゃが、多分信じられんじゃろうな。
( +1 ) 2013/05/07(火) 13:35:38
…。
せめてもっとかっこいいのにしてくれればよかったのに…。
( =4 ) 2013/05/07(火) 13:39:36
( =5 ) 2013/05/07(火) 13:44:06
( =6 ) 2013/05/07(火) 13:49:26
アメリちゃんあたりを仮想共鳴にしておきたいからCNクルークちゃんぽくないやつにしてるッス。
でも女性名いやなら……アミバとかどうッスか?
( =7 ) 2013/05/07(火) 13:55:07
( =8 ) 2013/05/07(火) 13:55:44
( =9 ) 2013/05/07(火) 14:11:50
…。くぅ。
じゃあせめてキアもなんか変な名前になってよ。
ぬっへほふとか。
ひょうすべとか。
ヴぉじゃのーいとか。
( =10 ) 2013/05/07(火) 14:14:05
( =11 ) 2013/05/07(火) 14:18:46
( =12 ) 2013/05/07(火) 14:24:47
( =13 ) 2013/05/07(火) 14:26:40
…。
なんか聞き覚えあるね。なんだろ。
でも全然変じゃないじゃん。
たまきみらあんせすてるみとかにしたら?
( =14 ) 2013/05/07(火) 14:31:55
( =15 ) 2013/05/07(火) 14:36:00
( =16 ) 2013/05/07(火) 14:36:46
( =17 ) 2013/05/07(火) 14:38:50
( =18 ) 2013/05/07(火) 14:40:56
( =19 ) 2013/05/07(火) 14:43:33
…。
よし、それじゃあ
てっとり早く恋人と蝙蝠と狼さんとついでに信者も無に還そう。
( =20 ) 2013/05/07(火) 14:45:45
そして私も消えよう、永遠に!
まあ、ライちゃんはあそこまで占い希望に拘る理由が人外だとあまりなさそうッス。
とりあえずなんだかんだ理由つけて求婚されてそうなクラムちゃん吊りたいッス
( =21 ) 2013/05/07(火) 14:50:33
…。
ホントは若くて可愛いあの子に嫉妬とかそんなオチだったり…。
( =22 ) 2013/05/07(火) 14:51:26
いや、キアも若いッスよ…。まあ、可愛さへの嫉妬はあるッスが
( =23 ) 2013/05/07(火) 14:58:39
…。
大丈夫だよ。
二人ともそんなに可愛くない。
大丈夫。
( =24 ) 2013/05/07(火) 15:00:51
わあ、正論のナイフでめった刺しッスね!いや、クラムちゃんはかわいいと思うッスが…
吊り先決めるために見直ししてるッスがなんかこう、発言少ないッスね。
( =25 ) 2013/05/07(火) 15:05:25
…。
んー、多分顔だけじゃないかなぁ。
まぁ昨日の後半は殆ど遅延メモがどうたらだった気がするからね。
最悪、吊り先はみんなの意見を聞くとしても、クラム求婚受けてんじゃね?で吊りたいなら占いにだけは当てないように気をつければいいんじゃないかな。
狼蝙蝠で受けてる可能性も当然あるけど、っていうかそっちのほうが高いのかな。
( =26 ) 2013/05/07(火) 15:08:13
鳩から
★>>31アメリ
俺は非占だけどさ、俺が占COしたら、偽物決め打ちってなんでだ?アメリが人間なら、誤解したくないんでな、考え方を知りたい。
( 39 ) 2013/05/07(火) 15:10:06
もちろんよ。
私は貴方の答えを待っているわ。
[柔らかく微笑み、けれど不意打ちの口の端への柔らかな感触に瞬いて、ほんのりと頬が染まってしまう]
( @5 ) 2013/05/07(火) 15:11:46
まあ、クラムちゃんは置いといて、ゴーレムちゃんは村っぽいッス。
( =27 ) 2013/05/07(火) 15:15:31
( =28 ) 2013/05/07(火) 15:16:23
…。
えー、そーかな。
自分の推理の明らかに足りてない説明不足の部分を疑い返し防御感で済ませて、全くそこの部分に目を向けない癖して、初日の推理は的外れな事もあるとか意味のわからない開き直りをした挙句に
「村側なら・・・歩み寄れることを祈る(きりっ」
とかほざかれても全然村側に見えない。
( =29 ) 2013/05/07(火) 15:17:36
スキル的な部分まで考慮すればってことッス。ゴーレムちゃんなりに精一杯考えた結果じゃないッスか?まあ、あれは考えたというより直感的なものだと思うッスが
( =30 ) 2013/05/07(火) 15:20:30
…。
なのかなー。
ダメな子なのかなー。
自分の推理に穴がある。って指摘されてるのに的外れな事もあるのに。って言い返すあの度胸は村人だからなの?
( =31 ) 2013/05/07(火) 15:21:11
まあ、これが通常村で縄に余裕があれば間違いなく整理吊りコースになるッスが。まあ、たぶん村なんじゃないッスか?恋の可能性もあるッスが狼、蝙蝠でいきなり疑い吹っ掛ける必要もないと思うッス
( =32 ) 2013/05/07(火) 15:25:59
…。
そっかー…。
じゃあいいや。
余裕が何かの奇跡で生まれたら颯爽と吊り狙うくらいの心持ちでいよう。
( =33 ) 2013/05/07(火) 15:27:11
( -19 ) 2013/05/07(火) 15:27:18
鳩で一撃離脱よ。
【占い師じゃないわ】
【キアに対抗もしないのよ】
( 40 ) 2013/05/07(火) 15:34:46
( -20 ) 2013/05/07(火) 15:35:52
( -21 ) 2013/05/07(火) 16:00:52
☆>>26 ライ
>>1:121で能力者分離に触れてのは、恋矢が刺さってない状態で分離方針決めるものだと思ってたから。
遅延希望したのは、役職透けしない為というよりは、求婚者の求婚先を狭めないため。昨日も言ったけど、票集まるとこは求婚避けたいんじゃない?これについては>>1:248で突っ込まれたけど、まあ確かにそうだよねと思いつつ、でも素村側に撃つ可能性もあるしなって思ってた。
だから、分離についてと遅延希望については、僕の中では違う話だったんだよ。
もし、>>1:288も含めて言ってるんなら、そこについては>>1:300の通り。
( 41 ) 2013/05/07(火) 16:03:59
>>37 キア
占いについては賛成だけど、遅延でもいいから分離希望。特に共鳴の二人は、それぞれ相方名と一緒に遅延でのCO希望を推しておく。
( 42 ) 2013/05/07(火) 16:16:58
>>42
霊も分離ッスか?鳴についてはクリスティーヌを遅延でCOさせる予定ッスが霊はまだ考えてないッス
( 43 ) 2013/05/07(火) 16:22:17
( =34 ) 2013/05/07(火) 16:27:32
( =35 ) 2013/05/07(火) 16:29:06
>>37
私はキアちゃんの意見に賛成。吊りはどうするの?
>>42フラットちゃん
★その理由は?共鳴キアちゃん出てるけど。どうしてそこまで共鳴に拘るの?
( 44 ) 2013/05/07(火) 16:39:18
桃好きの精 サキュバスは、舞姫 キアペペロンチーノじゃないの…!?
( A26 ) 2013/05/07(火) 16:40:54
>>44
吊り希望みて、参考にしつつペペロンチーノと相談して指定するッス。
( 45 ) 2013/05/07(火) 16:43:14
舞姫 キアは、桃好きの精 サキュバスクリスティーヌ=ペペロンチーノ
( A27 ) 2013/05/07(火) 16:43:57
( 46 ) 2013/05/07(火) 16:44:36
( A28 ) 2013/05/07(火) 16:45:05
あと各自狂信の位置の再考をして欲しいッス。あとは占い確定したということも含めて考えるッス
( 47 ) 2013/05/07(火) 16:46:15
相方のCNッス。クリスティーヌ=ペペロンチーノ、ッス!
( 48 ) 2013/05/07(火) 16:47:09
…。
一回一回全て言う名前が変わるのかと思ったらぺぺに戻りやがった…。
( =36 ) 2013/05/07(火) 16:47:38
クリスティーヌ=ペペロンチーノの方が面白そうに思えたから
( =37 ) 2013/05/07(火) 16:53:22
>>43 キア
鳴については了解。キアの相方は、CNを色々持ってるんだね。
霊は、どっちがいいか正直悩んでる。けど、遅延で霊もCOしてもらうの希望かな。
☆>>44 サキュバス
相方証明のため。で伝わる。
( 49 ) 2013/05/07(火) 16:54:07
…。
それでフルネームなの?
やだぁ。
とか遊んでたらPTが365だ。
( =38 ) 2013/05/07(火) 16:54:14
医学研修生 フラットは、桃好きの精 サキュバス>>49伝わる。じゃなくて、伝わる?で読んで。
( A29 ) 2013/05/07(火) 16:56:51
まあ、相方証明は理解できるッス。今日キアが噛まれるとチェケラッチョがちょっと厳しいッスからね。
霊は占確定したし狩保護用の盾にしたいと思ってるッスが、霊乗っ取り懸念も分かるッス
( 50 ) 2013/05/07(火) 16:57:38
わし平日遅い(23時前)なので吊り先を先に決めてもらっても構わんと業務連絡。
( 51 ) 2013/05/07(火) 17:01:50
一番弟子 ライチは、ここまで読んだ。 ( B30 )
( -22 ) 2013/05/07(火) 17:20:44
( -23 ) 2013/05/07(火) 17:26:11
しばらく離脱するッス。2130目処に帰るッス。とりあえず希望出したらメモに貼って欲しいッス
( 52 ) 2013/05/07(火) 17:33:45
( 53 ) 2013/05/07(火) 17:45:49
>ゴーレム
回答もらったのに、>>1:245に反応してなかった。
これってつまり、自分が蝙蝠ならこう動くとは思うけど、狼の襲撃は狼しかわからないから、万が一襲撃されたら仕方ないよねって解釈でいいのかな?
それからロゼッタとシュタルククルークのラインを疑ってるみたいだけど、「二人が焦って疑いあってるアピに見えた」っていうのは>>1:284であげてる以外にも感じたとこある?
( 54 ) 2013/05/07(火) 17:46:01
一見百合百合してるノマカプとボーイズどっちがいいだろう。
中の人は…だけど
( -24 ) 2013/05/07(火) 17:50:39
>ライチ
★クラム占い理由で、「見られる事、気にしてる節があるかなぁ」ってあるけど、どの辺でそう感じたの?
>>52 キア
メモに貼り付け、了解したよ。
( 55 ) 2013/05/07(火) 17:54:27
>>53 フラット
☆うん、呪狼無さそうな所は三人名前出せたし、
ヴォルさん意欲的だからどんどん絞り込んでくれるよね、とか思ってた。占い師さん、その辺見て参考にしてくれれば良いよね的な感じ。
占い師本人だとは思わなかったwww
( 56 ) 2013/05/07(火) 17:54:34
( A32 ) 2013/05/07(火) 17:54:50
☆>>25
よく見たら予想の理由ってことは内訳の方かな? 昨日の考察の方は何人かのそのまま乗っかって言語化いいやーって感じだから特になんでやねんがあったら聞いてね。
鳩のこぴーみすしてるけど、最初の頃は「村村求求呪蝙」で最終的には「村村求蝙」固そう予想だったの。
前村の「全体的に能力者占おうの流れ→呪は能力者側にいた」に近い空気で「素村占おう」だから呪狼はすとれーとに素村側にいそう。求婚2いるとして、残りの枠にもう1狼は考えにくい。蝙蝠が2能力者にいくって作戦自体はありそうだけど、CO状況と合わせて考えると分担してる方に分がある。狼は智憑の活かし方次第で変わるかなって思うけど蝙蝠は状況的に固いなぁって。
呪狼が能力者側なら、憑狼が素村側にいて、状況次第で襲撃役変えるのはあり得そうかなぁとか。素村に蝙蝠2は占吊両方近くてまぞいし、内訳問わず狼一匹はあ
( 57 ) 2013/05/07(火) 18:06:31
>>47
素村側に居るんじゃない?
こっちに居て騙らないって、チャレンジャーだなあ。
んー、でも、素村で何がしたいのかも謎かな。
Cじゃないし、まとめ乗っ取りは難しいかな。
じゃあ、何がしたいか。まとめ潰しか占い浪費狙いって所かな。その線を狙うならこっち側で大人しくしてるのもあり。ギャンブルだとは思うけどねー。
検討は詳しい人に任せたっ!
( 58 ) 2013/05/07(火) 18:09:33
>>32 ライ
「メイリィの考えが読めない→だから明言って言っただろ」って気持ちの流れかなとは思ったけど、「占なら〜」って「『情報出してもらえない』って占い師として不満を言ってる体なの? メイリィと関連あること? 読み違った?」って不思議に思ったの。後者だったってことで了解だよぉ。
んー。夜に希望を明示しなかった理由は納得だけど、>>1:17や>>1:75みたいに自分から提案→実行出来る人なのに1dからの情報開示は他者が発端になるのを求めてるところが腑に落ちない。
ライは>>1:188辺りまで一貫して周囲の説得に意識が向かっててやや単独感があるところや「自分が人外ならこうはしない」って自分で言ったり不貞寝したり、>>1:302みたいに「別に希望くらいで役職透けないだろう」って素で言ってる感じが初日の情報が多い狼・蝙蝠ぽくない(どっちかっていうと非狼めかなぁ)
( 59 ) 2013/05/07(火) 18:12:37
考察じゃないけどふと思った事。CO最後の方の二人がきゃら立ってて面白そー
シュタルククルークがふっと現れて考え呟いてくのが印象的。夜のロゼッタとのやり取りとかよく読んだらなんか掴めそうな気もするけど目が滑ってあとまわしー
ほとんどCO状況分かってる状態で素村COのパックは単体印象と+して村求いめーじ。呪狼が見極めてた線は消せないけど蝙蝠の線はほぼないんじゃないかなぁ。
( 60 ) 2013/05/07(火) 18:17:11
出かけてくるよぉ、日付変わる前に希望出ししにくるね。
霊は遅延がいいかなぁ。
>>47
表、潜伏して占吊消費してやんよ、占い師は溶かすか食え狼
裏、ご主人様きっと占い出る! 霊狩に出る!→あれっ
+裏+あとで真面目に考える!
( 61 ) 2013/05/07(火) 18:19:59
一撃と病防止
お散歩ちゅう、22時くらいまでには帰るです**
( 62 ) 2013/05/07(火) 18:20:05
( A33 ) 2013/05/07(火) 18:20:12
( 63 ) 2013/05/07(火) 18:22:12
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ抱きしめるにはまだ小さくて、不恰好になってしまうけど…強くなるよ、あなたのために。
( A34 ) 2013/05/07(火) 18:24:13
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ[きゅっと手を握り締めて縋るように、頬のうつくしい赤に見惚れている]
( A35 ) 2013/05/07(火) 18:24:54
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ「父上や爺やが女の人を蝶や花にたとえるの不思議だったけど、今はわかる気がするの。とっても、きれい」
( A36 ) 2013/05/07(火) 18:26:01
ゴーレム ボディ休息終わり
金属液体風呂 金属エネルギー充填
しながら横目でログ読む
( 64 ) 2013/05/07(火) 19:02:45
陶芸家 オノンは、ゆるゆるいるよー。
( A37 ) 2013/05/07(火) 19:11:58
ゴーレム もちろん占い師じゃない
キアの共鳴COも確認
占い師 錬金術で確定してるの?
( 65 ) 2013/05/07(火) 19:17:46
金属の精 ゴーレムは、ちょっと金属エネルギー充填準備 手間取ってる
( A38 ) 2013/05/07(火) 19:23:41
恋窓で可愛らしさと漢気っぷりを両方見られるとか。
二度美味しいじゃないか。
( -25 ) 2013/05/07(火) 19:23:55
道化師 シュタルククルークは、…。ゆるゆるいるよー。
( A39 ) 2013/05/07(火) 19:32:48
業務連絡でございます
本日は早めにお休みさせていただく関係上早目に自己ノルマをこなしてゆかせていただきます。
>>37キア様
明日も分離なしでございますか。私遅くとも明日にはFOと思っておりましたゆえ、少々肩身が狭く…
一応、了解いたしました。
>>39ライ様
その質問にお答えする前に、昨日のライ様が占い師の振りをしていたのかについて教えていただきたく存じます
( 66 ) 2013/05/07(火) 19:37:06
陶芸家 オノンは、…パスタ食べたくなってきたな…作るか。
( A40 ) 2013/05/07(火) 19:37:07
…。
別にお見合いならお見合いでいいんだけどね。
とりあえずライがオレが狼だったら占い確定なんてしないぜ。って言い出すのを今か今かと待ち侘びてるんだけどまだかな。
( 67 ) 2013/05/07(火) 19:37:07
たーだいまっ
昨日の質問答えてなかったね。
>>1:280
不自然に多くない、と言うか水増し発言は無さそうに思うって感じでね。
蝙蝠は占われたくないだろうけど、求婚者、狂信者は占われたら安全圏だろうし、呪狼は占われたいだろうし。メイリィとフラットが1番自然体かなって感じた。
>>26
素村側占いの目的は、共鳴者をCOさせずに占い回避でしょ? あと占いは村人狙い。理由は>>1:219と>>1:273くらい。
( 68 ) 2013/05/07(火) 19:39:26
【ネタ】
キア様のCNを当てよう!キャンペーン実施中!
( 69 ) 2013/05/07(火) 19:40:58
ででん!
ここで、おれ、参上!
そろそろ連続寝てない16時間になろうかというおれの脳が、ここぞとばかりにいらん方向へ冴えわたるー!かもー!
( 70 ) 2013/05/07(火) 19:44:11
…。
昨日あれだけちょっと顎がしゃくれ気味のアントニオアメリやキアの静止も聞かず散々「恋が能力者なんて分かるかー」って耳と口が融合して酢だこが出来る程度に言ってた人がどうやって呪いだけ避けるつもりなのかな。割と運任せっぽい言い方だから運任せなのかな。
それはさておき>>25はなんで狂信だけなの?
占い騙り候補は他にわんさかいると思うのだけれど。
特に憑なんて占い出なきゃ憑依なんてカスみたいな能力でしかないと思うんだけど。
( 71 ) 2013/05/07(火) 19:44:54
っていうか、おれが「本日まだ発言していない者」アンカーじゃないってどういうことー?
って、メイリィかー。そういや、今日遅くなるって言ってたっけー。
( 72 ) 2013/05/07(火) 19:46:12
道化師 シュタルククルークは、 >>69 ピカント。
( A41 ) 2013/05/07(火) 19:46:44
闇狩りに刺さってたら、役職選択的には敗北だろうけれども……選択に悔いはないわ!
( -26 ) 2013/05/07(火) 19:50:16
…。
夏にもなってない、まだ肌寒いこの季節に何がそんなに忙しいの夏妖精は。
受け持ちじゃない季節は事務仕事が溜まるの?
( 73 ) 2013/05/07(火) 19:50:52
占い師確定となると
▼素村CO側
●能力者CO側
って言うのが安泰な感じするね。
呪狼が占われそうだったから、人狼側は占い騙りに出なかったって可能性もあるし。
狂信者が素村CO側にいるのも考慮すると素村側に占い使うのはリスク生まれそう。
( 74 ) 2013/05/07(火) 19:52:06
狂が狼の種類まで分かっていたら、呪狼が素村COしていたから、という説がありましたが、分からないようですね。
であれば
1狼が占い師を騙るように見えた(おみあい)
2確定したら嫌だった
3ローラー狙い
4最初から騙る気がない
こんな感じかと。
遅延メモ案が優勢になったから起こった事象かもしれませんね。
昨日のCO周りでの、様子見の延長と申しましょうか
( 75 ) 2013/05/07(火) 19:52:21
>>2まで読んだー。占確定かー。こりゃまた意外な展開だなー。
能力CO行った人外は何考えてたんかなー。
>>1答えるんかー。
当然【対抗しないしないー】。
( 76 ) 2013/05/07(火) 19:52:33
>>327メアリ
ルーク村人 と ロゼッタ灰 窓ないなら
疑い合ったのは たんなる偶然 あるいはロゼッタのみ裏の意図あること
「偶然ですよ」 と一言 答えればよい話
眠いといっていたのに
そこでゴーレムの関係ない 過去発言等ひっぱりだし
ここが変 どうして?どうして?それだけ?それだけ?
仲間との作戦 図星つかれて焦った窓有 見えた
( 77 ) 2013/05/07(火) 19:52:42
メイド アメリは、夏妖精 パック様、お疲れ様にございます
( A42 ) 2013/05/07(火) 19:53:01
おもしろそうだし、このままクルークとのライン作ろうかしら。
( !3 ) 2013/05/07(火) 19:55:18
>>77
…。
んー、ゴーレムはいつになったらオレの疑問に答えてくれるのかな。
それもせずに、自分の推理の穴から目を背けて都合のいい図星だかなんだか知らないけどそれ信じた挙句に、初日の推理は的外れな事もあるとか意味不明な開き直りしてくる奴に歩み寄り期待とか言われても殺意しか沸かないんだけど。
( 78 ) 2013/05/07(火) 19:56:31
素村側-呪狼
能力者側-智狼、憑狼
智狼は呪狼に白判定出して呪狼を安全圏に。補完占いで真占い師を逆呪殺する計画だと思っていたんだよね。
霊能者騙ろうかと思ってた…テヘペロ
( -27 ) 2013/05/07(火) 19:57:17
>>73 これから引っ張ってくんのに忙しいんだよー。
受け持ちないときはバカンスに決まってるじゃんよー!
シャワーしてメシつくってくるー。
( 79 ) 2013/05/07(火) 19:57:44
( -28 ) 2013/05/07(火) 19:59:17
( 80 ) 2013/05/07(火) 19:59:45
真占い師確定とは言え、憑狼がメイリィ襲えば安泰なんじゃない?
( -29 ) 2013/05/07(火) 20:01:27
>>78
疑問 ★ してくれるといい
それだけ とか どうしてとか
くだらないなとおもうとこ どうでもいいのでスルーしてた
人外探しより 言葉 一人歩きの 論破合戦なるだけだから
( 81 ) 2013/05/07(火) 20:01:55
離席がちながらただいまでございます。
ゴーレム>>77
必要なら答えますけれど、別に言う必要も無いんですわよね。それでは、「偶然だった」でいいですわ。
( 82 ) 2013/05/07(火) 20:02:49
>>81
…。
あー、うん。分かった。
じゃあいいや。ごめんね。
( 83 ) 2013/05/07(火) 20:03:30
シュタルクは変に絡まずに何か要素拾って▼ゴーレムを唱えた方が建設的なんじゃないのかな……。
メイリィ=村人なら4/5で人外なんだし。
求婚者なら失恋すれば村側カウント出来るけど、*05縞馬*さんに求婚して断られました、と自己申告あったところで信じられるのかどうか難しいところだけど。
( 84 ) 2013/05/07(火) 20:05:36
>>84
…。
え?やだよ、絡むの楽しいじゃん。
今つまんなくなったからもうやめるけど。
( 85 ) 2013/05/07(火) 20:07:59
( A43 ) 2013/05/07(火) 20:08:04
占確定確認しましたわ。
ちょっと驚き。
蝙蝠の騙り期待か狩抜ける自信が余程あるか、何がしたいのでしょうか。
特に狂人。
( 86 ) 2013/05/07(火) 20:08:33
>>77ゴーレム様
ロゼッタ様の>>1:229が唐突にルーク様を疑っており、それのルーク様の反応(逆にゴーレム様に目線が来たので)、両方で芝居をしていたという疑いを持った、という解釈でよろしかったでしょうか?
私はロゼッタ様のあのぼんと投げた疑いが身軽なのと、その疑い方のぶれなさが人視につながってますゆえ、ルーク様との仲間感やルーク様が焦る様子とかは分かりかねました。
( 87 ) 2013/05/07(火) 20:08:35
占い師の占いが●憑狼の時、憑狼がメイリィを襲ったとする。
占いは黒判定だったけど、占い候補が死んでいたと言う事になったら占う意味が無い予感。
…共鳴者COさせて、遅延メモに占い候補を残して自由占いの方が良い気がする。
ま、さすがに表では言わないけど。
( -30 ) 2013/05/07(火) 20:10:54
まあ正直に申し上げますと、
>>84に全力追従したい気持ちでいっぱいですわ。
手数計算はしっかりしていないので、まだなんとも言い切れないのですが。
( 88 ) 2013/05/07(火) 20:11:28
メイアル入ってくれたね…。
まぁヒートアップする前に止まってはくれるとは思いたい。
ルーク共鳴分かれば視界開ける人多いかな?
( -31 ) 2013/05/07(火) 20:11:59
……と言うか、占い師確定して村側有利になったんだから、村側の人が求婚されたって普通に断るよね。
人狼側や蝙蝠が求婚受けた場合、素村側の▼求婚者で倒せる訳だし。1人倒せば2人倒せるから一石二鳥?
となると割と優勢になったのかな?
( 89 ) 2013/05/07(火) 20:16:44
青猫さん占い希望多くて笑いましたわ。
吊られないようにだけ気をつけて下さいましね。
( !4 ) 2013/05/07(火) 20:17:41
( 90 ) 2013/05/07(火) 20:18:29
【ネタ】
>>89
むしろこの状況、わたくしなら全力で受け入れ致しますわ。(真顔
( 91 ) 2013/05/07(火) 20:18:32
ゴーレム様に感じたルーク様周りの間近感は、>>1:277以前までは戦術論メインにお話なさっていたのに、そのあたりで急に仲間の話になったからでしょう。
また、そういったお話からの方が理解しやすそうです。
★ゴーレム様
>>1:268の段階で、素村に蝙蝠っぽいのがいないと思ったのはなぜでしょう?
ロゼッタ様が窓持ちなら何に見えていましたか?
( 92 ) 2013/05/07(火) 20:18:48
…。
マジレスすると、村がどう転がるかなんて分からないんだから今の状況保留1択だよね。
( 93 ) 2013/05/07(火) 20:19:55
さてと。
とりあえず、じいさんは村CO組占ってほしいよなー。
蝙蝠溶かしてからおれを踏んでくれたらもうサイコー。
で、狂信はどこで何をしているのやら。
( *7 ) 2013/05/07(火) 20:21:03
メイド アメリは、>>89愛に生きる方というのもまた、いらっしゃるかもしれませんね。
( A44 ) 2013/05/07(火) 20:21:45
>>54フラット
前半部 その通り 襲撃回避のために黒くなる ってそこまで考えるの 無理
必至で白くなろうとしても 吊られる そういう世界
また 襲撃されて 狼告発が成功するまで考えると 確率低いと考える
後半部
昨日のロゼッタもどったあと
ロゼッタールーク のやりとりも アピにみえてくる でも ロック かかってるかな
( 94 ) 2013/05/07(火) 20:22:01
【ネタ?】
>>91
窮地だからこそ、って思いも分からなくも無いけど(笑)。
( 95 ) 2013/05/07(火) 20:23:46
来たわ。
占い師確定した・・・の・・・?
[...はきょとんとしている]
意外な展開、だけど・・・狼はどうするのかしら
( +2 ) 2013/05/07(火) 20:23:58
アメリ>>*2が同じこと言ってたー!
ルーク狂信ねえ。まあ、驚かないなー。
>>*5 おっと。恋矢はみんなだいじょぶだったんー。
ん、これは聞いてもいいんかいなー。
( *8 ) 2013/05/07(火) 20:23:59
道化師 シュタルククルークは、 …。ダメだすごい絡みたい。うずうずする。
( A45 ) 2013/05/07(火) 20:24:45
( A46 ) 2013/05/07(火) 20:25:00
襲撃は、とりあえずメイリィにセットしとくー!
蝙蝠じゃないからー。ちゃんとおいしく食べられるからー。
( *9 ) 2013/05/07(火) 20:25:02
夏妖精 パックは、癒し手 メイリィ を投票先に選びました。
( @6 ) 2013/05/07(火) 20:25:23
夏妖精 パックは、癒し手 メイリィ を能力(襲う)の対象に選びました。
夏妖精 パックは、道化師 シュタルククルーク を投票先に選びました。
ライさん
勝利へのこだわり強そうだから
だから求婚した
( @7 ) 2013/05/07(火) 20:26:05
私は恋には縁遠いものですから。
お仲間様が恋したら生温かい声援を差し上げますわ。
( *10 ) 2013/05/07(火) 20:26:54
あ、【キアの共鳴CO確認】【非対抗】【占結果確認】ですわ。
夜明け前後では、ちょっとサキュバスさんが人外的。というか、恋(というか求婚)有?
>>9が少々アピ臭。
そこからの>>17が受ける側の印象。
まぁ、かなり微要素なのですが。
というか、いい加減わたくしは前日の発言を見てくるべきですわね。素村吊り能力者占は把握していますわ。
( 96 ) 2013/05/07(火) 20:27:59
恋に限定なのは、その反応部分が恋関係だからですわ。
まぁ、状況を追い切れていない他人外の可能性もあるのですが。
( 97 ) 2013/05/07(火) 20:29:10
【ネタ?】
まさかのゴーレム様とルーク様のきゃっきゃうふふが…
まあ、ほどほどに。
( 98 ) 2013/05/07(火) 20:29:42
( 99 ) 2013/05/07(火) 20:30:05
( @8 ) 2013/05/07(火) 20:30:34
あなたなの!?
確かに長生きは厳しそうだけれども…。
がんばって!
桃色陣営は愛に生きてこそ、なのよ…!
( @9 ) 2013/05/07(火) 20:30:35
メイド アメリは、では、ベッドメイキングのお時間ですので
( A47 ) 2013/05/07(火) 20:31:02
まさかの、金属ではなくロックゴーレム……!
その銀色はメッキだったというのですか?!
( 100 ) 2013/05/07(火) 20:31:40
( -32 ) 2013/05/07(火) 20:32:09
( @10 ) 2013/05/07(火) 20:32:27
いいから昨日の分読め自分。
全く読めていない。
素村COしてるのは誰じゃー。
( -33 ) 2013/05/07(火) 20:32:34
…。
まぁ、忙しい人がね。
気づきませんでした、と。
そういうのを防ぐために★をつけていただけると助かります、って言うのは分かるよ。
でもゴーレム違うじゃん。
おもむろにだらだらしますよって言う選手宣言までしてスポーツマンシップ漕いでたじゃん。
じゃあ気づけよ。って話なんだよね。
気づこうよ。自分のその的外れな推理とやらの的外れな部分にさ。
そこやらずにのうのうとロックかかってるのかなぁ、とか言えちゃう辺り、不安げな感じを見せてた鉄人形さんあれ?って感じ。
よし、おわり。
( 101 ) 2013/05/07(火) 20:32:39
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレムOK.それなら、協力できそうだ。で、仲間は誰だ。間違えて、吊ったらシャレにならんだろ。
( A48 ) 2013/05/07(火) 20:32:57
どちらかが失恋してしまうと
あなたとも敵同士なんだね
( @11 ) 2013/05/07(火) 20:36:16
メイド アメリは、>>99人が離席しようとしているときにwうまいとか申さないんですから!
( A49 ) 2013/05/07(火) 20:37:22
戻ってリロードした瞬間に>>99が飛び込んできた点についてー。
またそれ言ってんのがトアなのがよー。その表情でそれは、ちょっとずるいよー。ツボついちゃうよー。
( 102 ) 2013/05/07(火) 20:37:23
占い師の、まさかの確定よね。
なんというか、これを見てふと…内訳的には能力者側は狼と蝙蝠が1ずつであとは非囁き職?なんて思ってしまったわ。
特に狼が2でこの状況になるとはちょっと…。
狂信者が素村COは…本当に何やってるの!?になるから、狼ともども霊に騙ろうと思ってのお見合いかしら?と思ってしまうのよ。
蝙蝠陣営は占いに騙りを出すほどの前のめりじゃなかったから…という感じかしら。
求婚者に関しては、それこそ人によるでしょうけど潜伏枠が広くなる可能性があるから能力者の方に出る可能性はあるのかしらと思うの。
( 103 ) 2013/05/07(火) 20:38:56
>>*10 ゆりんゆりんした恋をワクテカしてるようにしか見えねー…。
( *11 ) 2013/05/07(火) 20:39:38
求婚相手が 情報ほしがってるさ
自称村側だけど 狼なら うまくそっちのカップル食われてへらされるのかもね
( @12 ) 2013/05/07(火) 20:39:46
あ、ちなみにやりあってるっぽい内容全然分かってないからコメントは求めないでね〜。
( 104 ) 2013/05/07(火) 20:40:41
私は愛に生きれればそれで、なのよね。
求婚者も始めてよ。
ただ、私の愛しい人が恐らくは村側だから村側によって動く事は特に問題はないと思っているのよね。
あなたはどう動きたい?
求婚者はいい意味でも、悪い意味でも縛られない役職だと思っているわ。
(ラブラブとRPしているわ)
( @13 ) 2013/05/07(火) 20:42:27
…。
あれ?これって霊騙りも出来なくなったって事でいいの?
違う?
出来ないよね?
じゃあみんなで狩人騙るのかな。したら素村と大して変わらないね。
( 105 ) 2013/05/07(火) 20:43:37
そうねぇ、私の所為で愛しい人が死んでしまう可能性があるのは少し困るわね。
二人の間で共有、までならともかくよ。
( @14 ) 2013/05/07(火) 20:44:42
( @15 ) 2013/05/07(火) 20:45:57
…。
あ、霊1発抜きがあったね。
あと、狩人も抜きたいだろうから、しばらく憑依はないかもね。
遅延COとかしないまま共鳴が襲われたら騙る余地出るけど、それはそれで悪くも無いんじゃないかな。
( 106 ) 2013/05/07(火) 20:47:46
個人的には、霊のっとりが怖いから今日の遅延メモで霊のCOは残したいとは思うのよね。
確かに今の状況で狩人の保護が大事なのも分かるから悩ましいところではあるけれど残り狼の情報も求婚者がいる状態だと地味に重要だとは思うのよ。
。
( 107 ) 2013/05/07(火) 20:48:00
桃好きの精 サキュバスは、錬金術師 ヴォルフガング を能力(守る)の対象に選びました。
そういうことになるわね。
結局、私たちには見えている情報だけしか分からないのですから。
けれど、個人的にはせっかくの桃色陣営ですし、その状況を楽しめるだけは楽しみたいわ。
( @16 ) 2013/05/07(火) 20:50:33
…。
その辺は何がなんでも村に勝たせないぜ。って思ってる狼意外なら全うにLWCOしてくると思うけどね。
まぁ信用できるかどうかは置いといて。ほぼ信用できない気もしてめんどくさいからやっぱ大事だなとは思うけど。
そんなこんな出てきたら即効で襲撃される気もするけどね。
もしくはそこが憑依されちゃったりして。
( 108 ) 2013/05/07(火) 20:50:46
言われて見ればロゼッタさんの>>1:229って気になるね。……ブラザーって誰?
ロゼッタさんと誰かが窓持ちで、
「シュタルクさん狼の可能性あるよ」って
報告しているようにも思える。
1日目で会話出来る窓持ちなら蝙蝠だろうけど。
( 109 ) 2013/05/07(火) 20:50:53
★ルーク >>106
共鳴の騙りが悪くない理由はなにかしら?
やはり、せっかくの確定白ならそれが消える目はないに越したことはないと思うのだけれど。
( 110 ) 2013/05/07(火) 20:52:10
>>110
…。
狩人も生きてるし。霊も生きてるし。ジジィも棺おけに片足突っ込みつつもしぶといなってなるし。
狼が騙りに出てくるなら運がよければ一発でどーんできるよ。
消える目はないに越したことは無い。から悪くない。なんだけど。
( 111 ) 2013/05/07(火) 20:54:22
道化師 シュタルククルークは、 >>109 …。プロローグネタ。
( A50 ) 2013/05/07(火) 20:54:41
…っ
ほ、褒めても何も出ないわよ。
まったく…貴方は、見た目に騙されそうだけれどもしっかりと男性なのね。
[ストレートな褒め言葉に照れを感じて、顔を真正面から見る事が出来ずに軽くうつむいてしまう。けれども、繋がれた手をそっと握り返してコツンと肩口に額を預ける]
―――貴方を好きになって、よかったわ。
( @17 ) 2013/05/07(火) 20:56:13
対照的な桃となりそうだな…
まあ桃は何でも、いいよな、うん。←桃スキー
( -34 ) 2013/05/07(火) 20:57:26
( A51 ) 2013/05/07(火) 20:59:29
>>111
確定白と引き換えに能力者とその情報を得られるから悪くはない、ということね。
特におじい様の情報は確定の占い師な分、重要よね。
( 112 ) 2013/05/07(火) 21:00:01
そして、ねぇ…お仲間さん。
私は、出来れば貴方とも仲良くしたいと思うわよ。
アドヴァイス的な事はあまり出来ないけれども、石化うのお仲間じゃない。
( @18 ) 2013/05/07(火) 21:01:01
( -35 ) 2013/05/07(火) 21:01:36
( 113 ) 2013/05/07(火) 21:01:52
…。
まぁ、いいんじゃないの。
この誤爆がクソ難しい国で誤爆疑惑ふっかけられるって中々いい根性してると思うよ。
( 114 ) 2013/05/07(火) 21:03:59
接客係 ハティは、ちょっと、素村側の灰を見直してこよう。
( A52 ) 2013/05/07(火) 21:04:38
一番弟子 ライチは、ここまで読んだ。 ( B53 )
投票を委任します。
接客係 ハティは、舞姫 キア に投票を委任しました。
こちら側とあちら側の温度差が激しい気がしたわ。
支配人からの視点がものすごく気になる今日この頃よ。
( -36 ) 2013/05/07(火) 21:08:28
( =39 ) 2013/05/07(火) 21:09:50
陶芸家 オノンは、教祖 メイアルの肩をぽむっとした。
( A54 ) 2013/05/07(火) 21:10:26
読んでるけどー。
ぜーんぜん頭に入ってこねー…。
やべー、おれの頭、死んでるー。
とりあえず、これ>>47考えようかー。
やっぱ、能力CO側にいるんじゃねー?占いに出なかったけど、ほかにも霊狩闇といろいろ選択肢あるじゃんー。開始直後の流れで選択肢ない村CO側に行くことはないんじゃねー、と。
( 115 ) 2013/05/07(火) 21:10:47
仲間の求婚相手 教えてくれないってさ
まぁ当然といえば当然か
( @19 ) 2013/05/07(火) 21:12:45
( @20 ) 2013/05/07(火) 21:13:05
とりあえず鳴は分離するッス。遅延で鳴COするッス
あとやっぱりゴーレムちゃんは残念な村っぽいッス…ただ求婚の可能性もあるッスし吊りたかったら吊ってもいいッスよ
( =40 ) 2013/05/07(火) 21:13:20
俺の仲間
今日は明らかに吊られない 位置にいる これ間違いない
だから今日は安心して吊り選んでいい
( @21 ) 2013/05/07(火) 21:14:23
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレムとりあえず、もう一人の求婚者はもういるのか。それは誰だ?
( A55 ) 2013/05/07(火) 21:15:08
…。
お仕事としてはどうなのかな、って感じもするけど
一応吊られるだけでも十分なお仕事です!
って感じはするよね。
素村からやられる流れを想定してたら隠れ蓑にもなれるよね。
占い1COだと思ってなければ確定白にもあんまならずに襲撃も食らわないだろうし占い無駄に出来たりもするだろうし。
片白なら頑張れば吊られることだって出来るし何なら占い師の信用も丸ごと落とせるよね。
蝙蝠さんとかどうすんだって話だからないかなって気はするんだけどそれ言ったら今の状況どうすんだって感じもあるよね。
総括すると意味わかんない。
( 116 ) 2013/05/07(火) 21:15:40
僕の 求婚相手 今日の吊りとか 絶対なさそうな感じ
とくに求婚グループ きにしないで吊りだしていいよ
( @22 ) 2013/05/07(火) 21:15:54
ノーマル狂の潜伏は確かに悪手ッス。キアが狼で狂が潜伏なんてしたら顔面を-Aカップにしてるッス
ただ狼が分かる狂信なら素村COでも狼をバックアップできるッス。
あとは占い確定させる狼像を考えた方がいいッス。
( 117 ) 2013/05/07(火) 21:16:14
…。
まぁ吊ろうとしなくても吊れる気がする。
その辺は流れでいいんだけど、村2枠なんだよね。
ゴーレムそこに入るとなぁ。
うみゅんって感じ。
( =41 ) 2013/05/07(火) 21:16:31
自分のことは教えるなとさ・・・w
能力者の中に あきらかに吊られない位置にいる
これ間違いない
( @23 ) 2013/05/07(火) 21:17:44
ま、今日は素村CO側から人狼っぽいのを吊り希望に挙げるのがベストなんだよね。
( 118 ) 2013/05/07(火) 21:18:42
そういや占い師なんて確定したんだ?
…赤ログ読んでくるかね
( -37 ) 2013/05/07(火) 21:20:48
…。
ていうか、なんやかんや?
どうなるかは分からないけど霊COやら共鳴COを今日の遅延で望むなら明日になれば更に動くわけで。
ベストも何も、その状態で6分の4で人外の素村連合軍差し置いて能力者サイドに手をかける必要は微塵もないよね。
村希望で占い希望出して、見事とおって白出た人なら尚更だよね。
( 119 ) 2013/05/07(火) 21:20:57
( -38 ) 2013/05/07(火) 21:24:39
金属の精 ゴーレムは、液体金属風呂 よかった 錆が隅々から取れていく
( A56 ) 2013/05/07(火) 21:24:47
今頃メモ履歴を読んでたおれがいるー。
クラム人気すぎるなー。
>>117 「占い確定させる狼像」んー、それなー。ビビリ?それとも正反対に強気かなー?
普通にバランスとれててモノ考えるタイプなら、更新の前でも後でも何かやってた跡が残ってるんじゃねー、って気がするなー。狂人にでろでろ的なフリとかー。
( 120 ) 2013/05/07(火) 21:25:47
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレム了解。そうすると、素村に蝙蝠2の可能性が高いな。
( A57 ) 2013/05/07(火) 21:26:27
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレムまあ、いいや、仲間が腹を割らないなら、俺のことは言うなよ。俺は霊能者だ。
( A58 ) 2013/05/07(火) 21:27:07
道化師 シュタルククルークは、 …。金属の精までさびたらもう金属界8割は滅びてるんじゃないかな。
( A59 ) 2013/05/07(火) 21:27:17
纏めに横に置きつつ…。
占いを確定させるような狼像…。
あまり前に出ないタイプが固まっていそうな気が、するわ。
特に能力者側の狼は。
あとは自身がなさげなタイプや、時間的な制約がありそうな人ね。
そういう意味ではあまりルークが狼だとは考えられないわ。
村側かどうかはちょっと自身がないけれど。
( 121 ) 2013/05/07(火) 21:28:03
>>119 「村希望で占い希望出して、見事とおって白出た人」
ん?そりゃメイリィ希望出してた奴って事か?
( 122 ) 2013/05/07(火) 21:29:11
>>119
ロゼッタさんに蝙蝠疑惑を抱いたところで、吊ったとしても白しか出ないし当たっているかどうかも分からない。
求婚者は村側になる可能性も含めると、狙うとしたら人狼だろうって話。
( 123 ) 2013/05/07(火) 21:29:23
ありがとう…。(軽くギュッと)
私の方も現状は吊りはなさそうな雰囲気だから気にせずに行きましょうか。
( @24 ) 2013/05/07(火) 21:29:40
…。
ところで>>118の言い方は他にやりたいことがあるんだと思うんだけど、何がしたいの?
能力者側にめっさくそ吊りたい人がいるぐらいだと思うけれど。
戻ったが、返事少なくて質問が多いな。とりあえず、まとめて返事と質問だ。
>>41 フラット 分離案は中身が透けても構わないと思ったから。遅延メモは素村の占い先に求婚されない為ってことでいいかな?そうすると、尚更、解らないんだが。
★>>41 フラット 中身透けさせてまでも分離させたかったのは何故だ?対抗出たらロラすりゃいいんじゃね。
★>>41 フラット 恋が能力者に求婚する可能性も説明されてまで、遅延メモを推した理由は何だ?恋がルックスに拘るなら、占い集中しても関係なかったろうし。どんなメリットがあって情報隠しを勧めたんだ?
>>47 キア 狂信は能力者側だろ?素村に出る理由がわからんよ。
( 124 ) 2013/05/07(火) 21:30:02
…………おおう
霊能者に矢が刺さったのかww
これで鞠が本物の狩人だった暁には……
こう……
( -39 ) 2013/05/07(火) 21:30:10
( -40 ) 2013/05/07(火) 21:30:30
>>59 鞠 これは言葉足らずだったな。「俺は占いじゃないけど」占ならと言いたかったんだよ。占COしていない以上、それで、通じると思ったんだがね。ちなみに、占COは決まってたけど、非占COってのは決定事項じゃなかったと思ってたんだけど。
>>66 アメリ
質問に質問で答えるのかよ。答えると、俺は占師の振りをしたつもりはないぜ。
ただ、匿名占いCOが本物かどうかはわからねえが、それと明確に違うと確信されないようにしようとは思ってた。あの時点のメンバー、どこかで言ったがゴーレムを占う気がないというセリフから、占いは、ヴォルフかメイアル辺りかもと思ってたよ。その上で、俺も絶対に違うと思われないようにしようとは思っていた。
( 125 ) 2013/05/07(火) 21:31:14
>>122
…?
>>123
…。
う、うん。
>>118の言い方だと他にやりたいことがあるんだと思ってたけど、そんな当たり前の話だったんだ。
ロゼッタさん占い希望にすれば、そんな事で悩む必要ないしね。
( 126 ) 2013/05/07(火) 21:31:34
>>71 ルーク
だから、気合で避けると言ったじゃん。で、何で狂信だけを言ったかというと、憑狼、蝙蝠と並べても、狂信が一番占い騙りに出てきそうで、出てこなかったからだよ。何か特別な理由があるかなと思ったんだよ
>>68 メイアル 村が不利だと思うのに、共鳴者をCOさせずに占い回避が目的だと思っていたのか。それで勝ち筋見えていたのか?俺は呪狼が素村にいないこともある、場合によると蝙蝠二匹素村にいる可能性もあると思ったから、素村CO提案したんだが。
それなら、共鳴1COで能力者占いにした方が良かったんじゃねえか。
★>>74 メイアル 狂信者が素村CO側にいるかもと考える根拠は?
( 127 ) 2013/05/07(火) 21:31:55
( -41 ) 2013/05/07(火) 21:32:11
>>101ピエロ
お疲れ様 おわって よかったね
おもしろかったです はい
スポーツマンシップ とか 単語聞いただけで笑えるレベル
ロックとか うけて よかった ゴーレムうれしい
狙ったわけじゃないけど
メタルゴーレム として 認められるよう 頑張るよ
( 128 ) 2013/05/07(火) 21:32:58
( A60 ) 2013/05/07(火) 21:33:20
道化師 シュタルククルークは、 >>128 スポーツマンシップって単語だけで笑ってるようじゃまだまだだね。
( A61 ) 2013/05/07(火) 21:34:00
【ネタ】
誤爆なう。
ちょっと!w
まともに箱前いられなくてまだ昨日の分も読めていないのに、ちら見する度反応したいネタが多すぎますわ!w
もうw
( 129 ) 2013/05/07(火) 21:35:41
道化師 シュタルククルークは、金属の精 ゴーレム を投票先に選びました。
あなたが狼だと 求婚陣営 全部壊滅
ゴーレム最後まで残れない可能性高いので
だからすべては教えられない
ゴーレムも仲間求婚から信用されてないみたい
でも あなたと仲間求婚 すごく強い これ間違いない
自信もっていいい
( @25 ) 2013/05/07(火) 21:36:01
>>123 んだなー。
やっぱ占いは蝙蝠に、狼は吊って霊の材料にするほうが、なにかとわかりやすいわなー。
( 130 ) 2013/05/07(火) 21:36:37
>>124
じゃあ、なぜ狂信は占いを騙らなかったッスか?占い騙ってない時点で素村側を考えるべきッス
( 131 ) 2013/05/07(火) 21:36:49
狂信でふと思ったのが、共鳴襲撃後の共鳴騙り。
もしくは、狼蝙占が出て偽黒が出た場合の狩COからの狩目線真誤認などでしょうか。あとは無難に霊騙り目的。
能力者側にいるとしたらそのくらい。
( 132 ) 2013/05/07(火) 21:38:56
狂信者は占い騙りよりも霊騙りのが完璧にこなせそうとかキツネって占い騙りあんまりせんだろと思うてる(ヾノ・∀・`)
>きょーそ
狼っぽくなくても最悪人外吊ればええわな。
一番イイのは呪狼を吊ることだが
( 133 ) 2013/05/07(火) 21:39:51
>>126
素村側を蝙蝠狙いで占うのは勿体無いよ。
▼蝙蝠でも吊りミスじゃないし。
>>127
どっちが絶対有利って思える根拠があるならそう主張するけどさ。方針に関してはライさんにお任せ>>1:266。
狂信者が能力者側に居るなら占い師騙っても良さそうだし、占い師確定したから能力者側に居るのを前提にはしない方が良さそうって程度。
( 134 ) 2013/05/07(火) 21:41:05
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレム俺は、さっき言った通り霊能者なんでロラに掛けられる可能性が高い。
( A62 ) 2013/05/07(火) 21:41:22
蝙蝠側が占を騙らなかった理由としては、霊騙りに関しては正直考えづらい。
なので、目的としては狩騙り。ですかね。潜伏している現状であれば。
ていうか、2蝙蝠なら占騙り安定なはずなのですが。
正直、3-1か2-2を想定していました。
( 135 ) 2013/05/07(火) 21:42:21
>>127
…。
何か特別な理由って、自分で銃殺や逆銃殺を恐れて。
って言ってるよね?
( 136 ) 2013/05/07(火) 21:42:25
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレムその場合は、遅延メモを残し、お前を振るから、生き残り、そして勝て。
( A63 ) 2013/05/07(火) 21:42:52
こんばんはー。
ヴォルフさんの占COとボクへの白判定、
キアさんの共鳴COは確認したよー。
占い師確定かぁ。
( 137 ) 2013/05/07(火) 21:42:55
金属の精 ゴーレムは、道化師 シュタルククルークの言葉にショック うけた
( A64 ) 2013/05/07(火) 21:43:07
ふと思った事…狼3人が能力者COしてて、もう一人を狂信に誤認。
その所為で占い師が確定したとか…流石にない、わよね。
( 138 ) 2013/05/07(火) 21:43:37
>>133
あれ?
蝙蝠って占騙り安定じゃありませんの?
ちょっと理由を聞いてみたいですわ。あまり関係がある事でもないので、喉余裕があれば。もしくは灰で。
( 139 ) 2013/05/07(火) 21:43:39
霊能ローラの場合の方針は了解
でも ローラだから残れないなんて なんか あなたらしくないな
( @26 ) 2013/05/07(火) 21:44:55
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレムその時までに、仲間が腹を割るなら、俺も裏切りは勧めないが、腹を割らないなら、告発してでも勝っちまえ。
( A65 ) 2013/05/07(火) 21:44:55
道化師 シュタルククルークは、 …。「そんなんで、メタルになれると思って!?」…って、今メタルじゃないなら、金属の精って一体…
( A66 ) 2013/05/07(火) 21:45:00
>>131 んー、おれはわりとライ>>124下段のシンプルなコメントに賛成だけどなー…。
キアがライ探るの邪魔しちゃ悪いからー、すみっこでぽそっと。
( 140 ) 2013/05/07(火) 21:45:21
>>133
そう考えちゃうと若干気が抜けるよね…。
求婚者だって村側になる可能性があるとしても、別に吊ったらダメって相手でも無いしさ。
( 141 ) 2013/05/07(火) 21:45:41
( A67 ) 2013/05/07(火) 21:45:46
道化師 シュタルククルークは、 …。メタルの仮面をつけられると思って。のほうがよかったかな…。
( A68 ) 2013/05/07(火) 21:47:08
金属の精 ゴーレムは、道化師 シュタルククルークの言葉にショックをうけて orz になっている
( A69 ) 2013/05/07(火) 21:47:31
占い騙りって死にやすいから
蝙蝠や求婚が騙らなかったのはわかるかな。
狼が騙らなかったのは狂信に期待してたのかな?
うっかり智狼と憑狼が素村側、
呪狼が能力者側に行っちゃって
呪狼が占い師騙りしても意味ねぇよ!
とかもありかもと一瞬思ったけどまあないよね。
( 142 ) 2013/05/07(火) 21:47:50
( 143 ) 2013/05/07(火) 21:47:54
ただいまー。ガチ脳が仕事しない。
>>131キアちゃん
2-2とかしたかったのかなー、って思った。狂信だから誤爆しないし。で、お見合いのパターン?って。
( 144 ) 2013/05/07(火) 21:48:14
>>139 それもしなかった、っとー。
蝙蝠も、やたらビビリか強気か、ってことかねー。
( 145 ) 2013/05/07(火) 21:48:32
orzになっている人を思わず慰めたくなる衝動に駆られるわよ。
[撫で撫でしようと手を伸ばす]
( @27 ) 2013/05/07(火) 21:48:39
道化師 シュタルククルークは、 …。オレの持ってる情報だと、火と風の複合魔法を食らうと、メタル…えるだーなゴーレムになれるよ。
( A70 ) 2013/05/07(火) 21:48:53
とりあえず 今日のゴーレムとしては
仲間どうこうよりも 自分の吊り回避かな
ライと求婚仲間 は今日は普通にやってて大丈夫
( @28 ) 2013/05/07(火) 21:49:19
元気者 トアは、錬金術師 ヴォルフガング を能力(守る)の対象に選びました。
>>131 キア 素村に狂信がいるなら、よっぽどのウッカリだろ。そんなラッキーは期待しない方がいいよ。
>>136 ああ、とりあえず、思いつく、特別な理由は、そんなところだな。他にあるかもしれないが。
率直に言うと、フラットが狼なのを知っている狂信者がフラットを呪狼かもとビビって潜伏した可能性があると思っている。
( 146 ) 2013/05/07(火) 21:49:49
( -42 ) 2013/05/07(火) 21:50:22
ゴーレムの仲間 今日絶対安全圏
あなたも安全圏 これ間違いない情報
ゴーレムは今日の吊り回避できるようがんばる
ゴーレム今日吊られるなら あなたにも頑張ってほしい
( @29 ) 2013/05/07(火) 21:50:41
( -43 ) 2013/05/07(火) 21:51:42
>>145
強気だとしたら、余程占われない自信があるかですかねー。
自由占見えているのに、占われない保証なんて無い訳ですし。
ビビりの場合は知らぬ。
( 147 ) 2013/05/07(火) 21:51:53
狂信が騙らなかったのはどうしてだろう。
狂信が素村側にいる可能性は低いと思うんだよね。
白を貰っても恋懸念があるから
共鳴がいなくなっても
独裁まとめをするのは難しいし。
あと素村側にいる可能性としたら
言論で狼をかばう狙いもあるかもだけど、
素村側にそんなに強弁っぽい人いないし。
( 148 ) 2013/05/07(火) 21:52:07
丁寧語だと、強弁が隠せて良いですわね。
RPでお嬢様的でもありますし。
これは良い。
( -44 ) 2013/05/07(火) 21:53:28
ありがとう…。
私の仲間も今日は吊りの安全圏。
けど、もう。
矢を撃とうか迷ってやめて。
結果的にはそれで正解だったのだけど、貴方がいい子過ぎて過ぎてちょっと複雑よ。
( @30 ) 2013/05/07(火) 21:53:42
ふと、前村ってどうだったのかなー、って見に行ってみた。結局、占対抗は狂信者一人だったのなー。
するとー、あんまし狼や蝙蝠見る参考にはならんのかー、って気がしてきたー。やっぱ、狂信はなんで出ないかなー、ってところで臭い辿れるかもしれんけどー。狂信見つけてもなー。
( 149 ) 2013/05/07(火) 21:55:12
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレムまあ、霊はロラするものだと思ってるからな。対抗狂信の可能性が高いから、吊るなと言えるが。
( A71 ) 2013/05/07(火) 21:56:35
サキュバス、鞠、トアが狩or闇か?
占:ヴォルフガング
霊:ライ
鳴:ルーク、キア
狩:サキュバス、鞠、トア
村:メイリィ、フラット
憑:アメリ
智:ライチ
呪:パック
信:メイアル
蝙:クラム、ロゼッタ
恋:ハティ、ゴーレム
こうか
( -45 ) 2013/05/07(火) 21:56:38
( -46 ) 2013/05/07(火) 21:56:48
医学研修生 フラットは、鳩からゆるおん。23時頃なら箱確保出来る。
( A72 ) 2013/05/07(火) 21:57:06
能力者側にいて占い騙りしなかったとすると
真狼−真狂狙いで霊騙り準備をしてた?
でもこれって霊ロラ狙いだよね…。
狂信の狼がわかるという強み生かせてない気がするな…。
うーん、でもこれが一番可能性高い気はするかな…。
狩騙りで死体無しが出た時に
狼占でGJ出したとか言おうとした?
とも一瞬思ったけど
狂信が霊にも出なければ霊確の可能性が高くて
狼占の偽確定の確率も上がっちゃうよね…。
( 150 ) 2013/05/07(火) 21:57:15
ね む い
本当に昨日のログが読めていないwww
ぎぶみー時間w
( !5 ) 2013/05/07(火) 21:57:28
ろぜった
わしが見たことない&占い騙りとか確実に死ぬことが約束されてるようなもんじゃろ。
仮に出るのがセオリーならば出なかった理由はなんじゃろな。
( 151 ) 2013/05/07(火) 21:57:36
>>147 おれは、そのどっちかを考察に取り込んで探しに行くかって話になったら、まあ、まずはビビリのほうにベットを張って探しに行くかなー。
( 152 ) 2013/05/07(火) 21:57:50
そういえば吊り希望はまだ誰も出してないみたいッスね。吊り希望はキアの独裁を止める唯一の手段ッスよ!あと決定に立ち会えない人はキアに委任しとくように
( 153 ) 2013/05/07(火) 21:57:55
なんだかすみませんw
もうちょっとしたら頑張って読みますわw
( -47 ) 2013/05/07(火) 21:58:05
<メモ>
狼:ライチ(智)・アメリ・パック(憑)
鳴:ルーク・キア
蝙:ロゼッタ・クラム
恋:ハティ・ゴーレム
占:ヴォルフ
霊:ライ
狩:鞠・トア・サキュバス
ハティ→鞠、ゴーレム→ライ…っと。
( -48 ) 2013/05/07(火) 21:58:37
( 154 ) 2013/05/07(火) 21:59:39
( -49 ) 2013/05/07(火) 21:59:46
>>151
個人的には、襲撃されても狩護衛が入っていた場合狩目線真誤認が可能で、村の流れをもっていけると考えておりましたわ。
2蝙蝠なら、1切り捨て上等でしょう。
出ない理由は、不慣れ2蝙蝠か、自信家?
ぶっちゃけると謎いですわ。
( 155 ) 2013/05/07(火) 22:00:05
修道女 ロゼッタは、舞姫 キア を投票先に選びました。
投票を委任します。
修道女 ロゼッタは、舞姫 キア に投票を委任しました。
ああ、そういえばキアのCNを当てるキャンペーンとかあったッスね。当てたら三ツ星レストラン連れて行ってやるッス。(ライちゃんが)
ただしチャンスは一人一回ッスよ。あっ、チェケラッチョはだめッスよ
( 156 ) 2013/05/07(火) 22:00:55
( -50 ) 2013/05/07(火) 22:01:11
独裁を止めると聞いて。
華麗に▼キア提出だよ〜!
後、立ち会え無さそうだからキアに委任しておくね〜。
素村ーズ見てくるよ〜。
( 157 ) 2013/05/07(火) 22:01:41
>キア 希望は何時までに出せばいい?
出来れば、相手の反応、回答を聞いてから、決めたいんだが。
( 158 ) 2013/05/07(火) 22:02:08
投票を委任します。
元気者 トアは、舞姫 キア に投票を委任しました。
>>153 そろそろ連続寝てない時間20時間を超えたおれの脳は、いつニフラムをかけられてもおかしくない状態にあるなー。
委任、するするー。
( 159 ) 2013/05/07(火) 22:02:27
旅人 ニコラスは、舞姫 キア|冫、)ジー
( A73 ) 2013/05/07(火) 22:02:58
投票を委任します。
夏妖精 パックは、舞姫 キア に投票を委任しました。
ところでルークさんがどす黒く見えるw
占われたい呪狼か
白証明の手段がある共鳴かどっちかかなー?
( -51 ) 2013/05/07(火) 22:03:11
【投票をキアに委任】致しました。
>>152
その理由は聞いてみたいですわ。
というか、もうお見合いFAでいいんじゃね?の気分でございます。
( 160 ) 2013/05/07(火) 22:03:49
☆>>26 ライ
その通りだ 呪狼 占われたい
村人六人の中にいると考えていた そういわれると 呪狼占い危険だった
でも正直 そこまで頭回らない
それとあの状態で ゴーレムが 能力者占いたい 言えたかっていうと 無理
結局みんなに流されてばかりいる
ライは今日も質問の数が多い
( 161 ) 2013/05/07(火) 22:03:55
投票を委任します。
一番弟子 ライチは、舞姫 キア に投票を委任しました。
癒し手 メイリィは、答え知ってる支配人が狙ってるwww
( A74 ) 2013/05/07(火) 22:04:26
旅人 ニコラスは、夏妖精 パックにベホマとキアリクを唱えた。
( A75 ) 2013/05/07(火) 22:04:34
( A76 ) 2013/05/07(火) 22:04:52
( A77 ) 2013/05/07(火) 22:05:38
桃好きの精 サキュバスは、舞姫 キア を投票先に選びました。
議事って直近読むのが楽しいから、
全然昨日の分読めていないですの。うわーん!
( -52 ) 2013/05/07(火) 22:06:12
夏妖精 パックは、旅人 ニコラスいまシャキーンきても、明日後遺症になる気がー。
( A78 ) 2013/05/07(火) 22:06:15
一番弟子 ライチは、ただいまっちゃー。議事読んでくるっちゃー
( A79 ) 2013/05/07(火) 22:06:41
旅人 ニコラスは、パルプンテを唱えようとしている。
( A80 ) 2013/05/07(火) 22:07:08
素村CO>
ロゼッタ(蝙)、メイリィ、ゴーレム(恋)、
クラム(蝙)、フラット、パック(狼)。
……フラットとメイリィしか素村枠いないよ!
決まりじゃないか!
てことはメイアルが狂信者www
( -53 ) 2013/05/07(火) 22:07:11
>>94 ゴーレム
回答ありがとう。
★必死に白くなろうとしても吊られるって、どういうことかな。
ロゼッタとシュタルククルークについては、ゴーレムから見てアピっぽく見えたってことだよね?ただ、シュタルククルークは、思ったこととか気になったことをその都度言ってるようにも見えるから、ロゼッタとのやりとりも話題に上がった本人と話してたって見方も出来るんじゃない?
( 162 ) 2013/05/07(火) 22:07:23
陶芸家 オノンは、・)ジー
( A81 ) 2013/05/07(火) 22:07:42
風来坊 ライは、医学研修生 フラット を投票先に選びました。
陶芸家 オノンは、とりあえずキアと結託してニコラスを吊ればいい気がした。(ネタ)
( A82 ) 2013/05/07(火) 22:08:35
>>158
キアが寝落ちるまでには出して欲しいッス。だいたい0時過ぎくらいッス
>>ニコラスちゃん
言ってみ?どうせ奢るのはライちゃんだし
( 163 ) 2013/05/07(火) 22:08:38
旅人 ニコラスは、キアの相方と結託して▲オノンにしようそうしよう【ネタ】
( A83 ) 2013/05/07(火) 22:09:10
( A84 ) 2013/05/07(火) 22:10:11
( A85 ) 2013/05/07(火) 22:10:18
吊り希望は素村側で出そうかなーと思うけど
占い希望が悩ましいね。
能力者側占おうとしたら、
共鳴占いはキアさんがよけてくれるだろうけど
占い先が確霊したりすると
占いの無駄撃ち気分になるよね…。
あとボクは呪狼は能力者側に
いるんじゃないかなーと思ってる。
素村側にいると占いより
吊りの流れになりそうだし。
( 164 ) 2013/05/07(火) 22:11:03
錬金術師 ヴォルフガングは、ねた にこらすはじんろーだったぞい
( A86 ) 2013/05/07(火) 22:11:08
>>*8
聞くのは問題ないと思うっちゃ。
真実を答えてるかは本人のみぞ知る、だけどっちゃ
なんていうか、アメリとパックの二人に恋矢飛んでてうちが吊られたら二人勝利とかないかなーとか思ってたw
( *12 ) 2013/05/07(火) 22:11:17
>>163 キア
いやー俺は見えてっからずるいだろう。
みんなにヒント:植物
( 165 ) 2013/05/07(火) 22:12:05
>>160 んー。ビビリは詰め寄った方がボロ出すっぽいからー。
強気は油断してつけ上がった方がボロ出すっぽいからー。
まずビビリ目をあぶって、強気は後で見るって感じー。
ビビリの腰抜けや強気のまぬけは、これで見つかるんかなー、と。
どっちのタイプにしても、本物相手はしんどいけどー。
こういうことぶっちゃけてる時点で、おれが自前で考察する気力がねーっていうかー。
( 166 ) 2013/05/07(火) 22:12:15
( *13 ) 2013/05/07(火) 22:12:24
道化師 シュタルククルークは、…。ニコラスは旅人じゃなくて刑事みたいだよ
( A87 ) 2013/05/07(火) 22:13:15
FFV初プレイ時、主人公の服だかにくっついてて飛び出してきたラスボス(のはず)にポカーンとしたのはいい思い出。
……主人公名前なんつったっけ←
( -54 ) 2013/05/07(火) 22:13:22
夏妖精 パックは、おれ、パルプンテよりマハマンのほうが好きだなー。
( A88 ) 2013/05/07(火) 22:13:22
うーん、やっぱ霊も分離しよっか。
【霊は遅延でCOするッス】
( 167 ) 2013/05/07(火) 22:14:07
旅人 ニコラスは、錬金術師 ヴォルフガングそんな時は華麗に狩人CO!【ネタ】
( A89 ) 2013/05/07(火) 22:14:19
( =42 ) 2013/05/07(火) 22:14:25
ロゼッタ
>>1:23、>>1:24の間が30秒ちょい。
寝るつもり、見て、反応したね。
素村騙りを決めていた視点や動きじゃない。
動き方を相談していた枠持ちも無し。
まあ、真・素村で良いんじゃない。
( 168 ) 2013/05/07(火) 22:14:40
( 169 ) 2013/05/07(火) 22:14:53
>>*12 まあ、もしあったら、せめて何か振ってくれよなー。いきなりバックレはイヤだからなー。
>>*13 ないからないからないからないから。
( *14 ) 2013/05/07(火) 22:15:08
( A90 ) 2013/05/07(火) 22:15:30
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレムわちゃー、こうなると、狼みつけてCOじゃないと、ロラがキツイな
( A91 ) 2013/05/07(火) 22:15:30
夏妖精 パックは、旅人 ニコラス目がえろいよなー…。
( A92 ) 2013/05/07(火) 22:16:12
くそう、ニコラスちゃんがドヤ顔でエクスデス!とか言ったら、ちょwwwwエクスデスとかwwwwネオエクスデスだしwwww
って言うつもりだったのに
( =43 ) 2013/05/07(火) 22:16:37
( -55 ) 2013/05/07(火) 22:16:40
陶芸家 オノンは、夏妖精 パックに納得した。この衝動の理由がわかった。
( A93 ) 2013/05/07(火) 22:17:23
( 170 ) 2013/05/07(火) 22:17:25
占いも吊りも素村側で出せば
11人もいる能力者側を
まだ見たくていいじゃないとか
邪な考えがよぎったー。←
( -56 ) 2013/05/07(火) 22:17:51
接客係 ハティは遅延メモを貼りました。
( =44 ) 2013/05/07(火) 22:18:11
>>82☆ロゼッタ いちおう回答 ありがとう
>>162☆フラット 前半部
白くなろうとして 白くなれれば何も苦労しない
村人も人外も 灰にいる限り 自分白く白くって努力する
当然 白くなろうと努力しても 吊られる生命体は吊られる そういうこと
そんななかで 灰襲撃避けのため 白さ調節とかゴーレムは想像できない
( 171 ) 2013/05/07(火) 22:18:14
( 172 ) 2013/05/07(火) 22:18:34
舞姫 キアは、旅人 ニコラスちっ、つまんないッス。最高級のネタで撃墜してやるつもり
( A94 ) 2013/05/07(火) 22:18:43
きあー
今日の占い先希望もそれくらいの時間でええかの?(゜o゜
( 173 ) 2013/05/07(火) 22:19:28
( A95 ) 2013/05/07(火) 22:19:46
旅人 ニコラスは、夏妖精 パックん? エロいことしてほしいん?[にこり]
( A96 ) 2013/05/07(火) 22:20:14
★トア >>168
直近で見えたから。
相談タイムがあったのだから、事前に潜伏or騙らないって決めていたら即反応も出来た可能性はあると思うのだけど、どうかしら?
( 174 ) 2013/05/07(火) 22:20:42
パック
ネタ枠憐れみ令により保護。
しゃべってるし、皆に任せれば良いよね、多分。
( 175 ) 2013/05/07(火) 22:21:02
旅人 ニコラスは、陶芸家 オノンの背中をつうーとなぞってからハリセンで叩いた。
( A97 ) 2013/05/07(火) 22:21:03
委任に 遅延メモCOか
正直有利なのか不利なのかもわからん
( @31 ) 2013/05/07(火) 22:21:29
( 176 ) 2013/05/07(火) 22:21:34
真面目に答えとくっちゃ
大丈夫、うちには来ていないっちゃよ
襲撃、恋狙い襲撃か狩狙い襲撃か、ちゃんと食えそうなところかってところっちゃ?
( *15 ) 2013/05/07(火) 22:22:53
夏妖精 パックは、旅人 ニコラスこっち見てにこりした時点でおなかいっぱいのえろさー!
( A98 ) 2013/05/07(火) 22:22:54
癒し手 メイリィは、>>165よーし、当たらなくて元々だからテキトーに! ラフレシア!
( A99 ) 2013/05/07(火) 22:23:05
メイド アメリは、箱を久しぶりに確保しましたらめたんこ重いでございます
( A100 ) 2013/05/07(火) 22:23:36
霊は確定しないんだから
COさせてはどうなのかな
と思うけど ゴーレムそこまでいえないな
( @32 ) 2013/05/07(火) 22:24:04
のばらとラフレシアって
キアのイメージがうかがえるな…
( -57 ) 2013/05/07(火) 22:24:15
陶芸家 オノンは、旅人 ニコラスくすぐったいんだか痛いんだか……。ハリセンでべしべし。
( A101 ) 2013/05/07(火) 22:24:25
…。
CNいまだに改良の余地があるんじゃないかって思ってるんだけど、せっかくネオにもなれるならアルマゲストとか名乗ろうかな。
( =45 ) 2013/05/07(火) 22:24:35
道化師 シュタルククルークは、 …。「あなた方二人のいちゃこらを見るために支配人に任命したわけではないですわよ。多分」
( A102 ) 2013/05/07(火) 22:25:03
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレム本当に、フラット狼なら憑狼だろ。移動しやすくしたかったんじゃないか。分離の理由が不明
( A103 ) 2013/05/07(火) 22:25:38
接客係 ハティは、支配人のやりとりが桃ログ化しているように見えるのは気のせいかしら。
( A104 ) 2013/05/07(火) 22:25:45
>>174 ハティ
素村潜伏なら第一声で寝るは言わないんじゃないかな。
寝ると言った直後にCO、村への入り方がちぐはぐだよね。
決まりきった手順があるわけでもないのに、何で即反応したのだろう。
それなら第一声で出て良いよね。
的な事を考えたフリしたよー。
( 177 ) 2013/05/07(火) 22:26:00
>>124 ライ
違う。
中身透けてもいいとか言ってないし、思ってもなかった。
それから、僕遅延希望したけど、別に名言に反対もしてないんだけど。それに遅延でも今日占い希望わかるなら、名言に変える理由もなかったし。
( 178 ) 2013/05/07(火) 22:26:08
霊は遅延メモ貼り忘れないように
キアのCNの答えは遅延で相方の名前と一緒に出すッス。ちなみに能力者は表で答えないように
( 179 ) 2013/05/07(火) 22:26:31
おれも真面目になんも来てないよー。
狩襲撃なー。闇狩いる中で、見つけられるとも思えんのよー。メイリィって、じーさん除けば時点の鉄板だけどなー。でも闇狩いる=真狩も自分狩か分からん & 占騙り人外いなかった=狩に来る人外多そうで信用重視、ってなるとー、狩が守るのは大鉄板のじーさんかなーと。
ということで、堅くメイリィいただきまーす、って考えだなー。
ライチどうしたいー?
( *16 ) 2013/05/07(火) 22:27:16
>>162フラット☆
後半部
ロックゴーレム状態 も はいってる が
そういわれれば そう見える
普通に仲間同士とも 取れる ゴーレム 思う
( 180 ) 2013/05/07(火) 22:27:27
>>=45
……すまん俺それはわかんねーわ
>ハティ
( ̄ー+ ̄)
………………いやちげぇよ。
待て、オノン散々好き勝手いじってるけど中身が怖ぇ
( -58 ) 2013/05/07(火) 22:27:32
( !6 ) 2013/05/07(火) 22:27:51
なるほど、クリスティーヌ=チェケラッチョ=アルマゲスト=ペペロンチーノか。
( =46 ) 2013/05/07(火) 22:28:23
もうゴーレム吊ろうかな。
適当に10行くらい要素でっちあげて(真顔
( -59 ) 2013/05/07(火) 22:28:30
人外の特徴。
とりあえずでっちあげようぜ!
嘘です。
まぁ、適当にぼちぼちと。
( -60 ) 2013/05/07(火) 22:28:58
( =47 ) 2013/05/07(火) 22:29:14
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレムロラ回避の為に、偽霊確定させちゃうのも手だよな。俺は狩りに残って狩の振り。狼が狂信を喰う
( A105 ) 2013/05/07(火) 22:29:39
陶芸家 オノンは、道化師 シュタルククルーク師匠すみません…真面目にやります。たぶん。【ネタ?】
( A106 ) 2013/05/07(火) 22:30:08
…。
なぜ分からぬ!
他のところを排除すればいいじゃないか。
アルマゲストのほうが名前の間抜けっぽい感じと裏腹に迫力だけはあったりしてかっこいいのに。
( =48 ) 2013/05/07(火) 22:30:25
おれはこのまま寝落ちたモードで表はフェードアウトするー。
実際、やたらねみー。さっきから赤誤爆しそうでならねー。まだ発言押した画面の先までいってねーけど。
□ 通常発言で間違いなければチェック
機能のお世話にはまだなってねー。
( *17 ) 2013/05/07(火) 22:31:34
真面目にやってる中でのんびりしててごめんなさい…。
ちょっと真面目に反省。
でもすぐ忘れるかもしれない←
明後日からは厳しくなるから今のうちに(ry
( -61 ) 2013/05/07(火) 22:31:42
( *18 ) 2013/05/07(火) 22:32:05
昨日の素村考察メモより
・パック様
手探りっぽい。あまり窓があるように見えない。でもあまり素村っぽくもない(要言語化)
・メイリィ様
まとめてるのは素というか丁寧に情報をまとめようとしている村のように見えるけどそれ以上の動きがない。狼寄り?
・フラット様
主体性がないように見えるけど自主的に発言している。パック様と似たような印象
・クラム様
なぞっている。
ゴーレム単独発言が光ったけどだから白いという訳でもない。
・ゴーレム様とロゼッタ様
以下略
( 181 ) 2013/05/07(火) 22:32:30
なかなか答えられなくて ごめん
話は聞いてるけど 本当にパンク中よ この編成
漂浪が食いにくるのか知狼が食いにくるのか
( @33 ) 2013/05/07(火) 22:32:49
まあ、一番かっこいいのはネオアルマゲストだけどね。
静寂の彼方へ→永遠の虚無が訪れるはかっこよすぎるッス
( =49 ) 2013/05/07(火) 22:32:51
旅人 ニコラスは、支配人の仕事はちゃんとやるからだいじょうぶ。オノンが。
( A107 ) 2013/05/07(火) 22:33:23
( A108 ) 2013/05/07(火) 22:33:50
( @34 ) 2013/05/07(火) 22:33:55
( !7 ) 2013/05/07(火) 22:34:36
…。
そこまでエクスデスがすきなのに、最初に出したのがギルがメッシュでなんかもうすいません。
( =50 ) 2013/05/07(火) 22:34:38
まぁね、発言だけでどこ狩りかと言われてもわからんっちゃね。
智狼は闇狩りかどうかまでわかるらしいっちゃ
だから一応ありかなーとは思っていた。
まぁ、襲撃通る最善はメイリィっちゃねー
早々と吊れるとこではないし、ありなのかな?
( *19 ) 2013/05/07(火) 22:34:52
舞姫 キアは遅延メモを貼りました。
陶芸家 オノンは、村が円滑に進んでると支配人お仕事ないんだよね…そして以下略。
( A109 ) 2013/05/07(火) 22:35:00
( !8 ) 2013/05/07(火) 22:35:31
( A110 ) 2013/05/07(火) 22:35:43
一番弟子 ライチは、癒し手 メイリィ を能力(襲う)の対象に選びました。
霊能者どうしようかなー…。
2COになると両吊りだから占い候補にはならないよね。共鳴者も表に出るとなると人狼が見つかる可能性が高まる。
▼素村 ●能力者は最低3回は続くだろうし。
憑狼がメイリィさんに乗り移れば問題ないんだけどさ。狂信者が襲われるってのは避けたいけど、人狼と合わせて3COにはなったら最悪だよね…。
( -62 ) 2013/05/07(火) 22:36:21
メイリィ様が求婚じゃなければ、乗っ取るのも楽しいかと思いましたが…
ちなみに能力者襲撃ならイチオシはハティ様でございますかね。
>>*16
(残念そうに見た)
( *20 ) 2013/05/07(火) 22:36:27
舞姫 キアは、旅人 ニコラスならば仕事を与えてやろう。とりあえずジュース買ってきて
( A111 ) 2013/05/07(火) 22:37:54
旅人 ニコラスは、はいよお姫様。何ジュース?
( A112 ) 2013/05/07(火) 22:38:29
>>177 トア
もう一度見直してみたけれど、トップバッターであるライのCOとロゼッタの発言までが2分。
そして、直近の鞠のCOが1分半前。
だったら、眠いという入り方から即COまでそこまで不自然ではないと思うわね。
可能性的には第一声の時にはまだCOがなくて、第一声の更新で見えたから……とも考えられるわ。
なんというか、時間だけで決め撃つのは早計じゃないかしら。
そして、トアの顔グラと口調でどこまで本気かネタか混乱しそうになることを白状するわ。
( 182 ) 2013/05/07(火) 22:38:43
んー…後追いや溶けが発生する事も考えると霊能者3COでも悪くは無いのかな。
( -63 ) 2013/05/07(火) 22:39:03
( A113 ) 2013/05/07(火) 22:39:07
投票を委任します。
病弱跡取り 鞠は、舞姫 キア に投票を委任しました。
どうなるのか、正直色々と読めないわよねぇ(しみじみと)
ちなみに、私は狩人のつもりで行くわよ!
それは朗報ね。
私の相方は今のところ安全圏にいるって雰囲気よ。
( @35 ) 2013/05/07(火) 22:40:13
病弱跡取り 鞠は遅延メモを貼りました。
陶芸家 オノンは、旅人 ニコラス自分はリンゴがいいなー。あ。村全員分ね!
( A114 ) 2013/05/07(火) 22:40:56
まいったにゃー。
どうすれば人狼側に貢献出来るのかよく分からなくなってきたよ?
( -64 ) 2013/05/07(火) 22:41:29
フラット
>>1:300と>>1:328が面白いね。
自分の声に自信はない方。これは他の発言からも出てる。
でも、>>1:328は他者への仲介、ここの声は明確に出てる。
判断されることには不安。判断する事は大丈夫。
恋や蝙蝠よりは、狼より。まあ、吊って良いんじゃない。
( 183 ) 2013/05/07(火) 22:41:44
ライチ>あーなるほど、智狼ならではの思考だなー。
まあ、蝙蝠さえ踏まなきゃいい訳じゃあるんだがー。
アメリ>ハティはなんでー?
ライチもそう言ってるし、おれは能力者襲撃でもいいよー。
( *21 ) 2013/05/07(火) 22:41:49
お互い自分もだけれども、愛しい人も長生きできるといいわよね。
( @36 ) 2013/05/07(火) 22:42:26
あと、まあ、狂信も踏みたくないかー。
恋はできたら潰したいなー。
どっちかというと、恋された相手のほうが狙って当てやすいか、って気はするけどなー。
( *22 ) 2013/05/07(火) 22:43:25
カカッ!
今戻った。
今日全く喋ってないが確定したからニートしてもry
( 184 ) 2013/05/07(火) 22:43:29
ライの話聞いたら
フラット漂浪にみえてきた
ゴーレム流されやすい フラット吊られてくれないかな
( @37 ) 2013/05/07(火) 22:45:06
接客係 ハティは、道化師 シュタルククルークに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A115 ) 2013/05/07(火) 22:45:11
>>171>>180 ゴーレム
前半部、理解した。ありがとう。
後半部、仲間同士に見えるっていうのはゴーレム視点だから、ゴーレムがそう思うならそれを頭に置きつつ、他の可能性も考えればいいと思うよ。
( 185 ) 2013/05/07(火) 22:46:16
>>182 ハティ
んー、じゃあ、ロゼッタが人外の其々の場合に
当て嵌めて、違和感が無いか、想像してみると
良いかなあ〜。
この人外がこう動いたよって納得できたら、
吊っちゃっても良いんじゃないかな。
よろしくお願いします〜。
( 186 ) 2013/05/07(火) 22:46:28
お互いがライに求婚していれば
ライは僕を切り捨ててハティと結ばれるのかな
( -65 ) 2013/05/07(火) 22:47:35
( *23 ) 2013/05/07(火) 22:47:49
【ネタ】
求婚対策じゃが、わし以外の男をロラれば全滅するんじゃないか?
( 187 ) 2013/05/07(火) 22:49:29
よし、このまま寝落ち作戦。
希望出さずに寝てしまおう。
で、明日の朝になって非霊COの遅延メモだけ張って希望出さなくてごめーんと謝る方針。
( -66 ) 2013/05/07(火) 22:49:48
クラムは難しかった。
声や雰囲気はすむらーだけど、
声の出し方がとても綺麗。偽装余裕でいけるっぽ〜。
まだ判断無理だから保留〜。
時間切れだから、▼フラットで出しとくよ。
どんな決定でも反対しないよ〜、またね〜。
( 188 ) 2013/05/07(火) 22:50:16
( 189 ) 2013/05/07(火) 22:50:17
( *24 ) 2013/05/07(火) 22:50:48
寝落ち対策委任済みー。考えたことまとめるのめんどくなってきたぁ
素村ー
人っぽい:メイリィ、パック、ロゼッタ
この辺は村か求婚だと思うから放置
クラムが蝙蝠ぽ、フラットは非蝙蝠で呪狼ありそう、ゴーレムなんだろうロックゴーレムらしい。
メイアルに引っかかるとこあったから後でチェック。
現状▼フラット▽ゴーレムなんだけど鳩で流し見した記憶頼りだから正式な希望はまだ待ってねぇ。
( 190 ) 2013/05/07(火) 22:51:02
舞姫 キアは、旅人 ニコラス果汁120%のぶどうジュースがいいッス
( A116 ) 2013/05/07(火) 22:51:15
ゴーレムは喋ったら喋っただけなんか見えそうだから、ルークロゼッタ以外について見てほしいなぁ。
なんでもいいから、印象に残ったこととか、ない?
( 191 ) 2013/05/07(火) 22:51:51
…。
アメもらっちゃってなんなんだけど眠いから寝るね。
( 192 ) 2013/05/07(火) 22:51:56
>>55 フラット
☆>>1:95が考えている素振り、を見せに来たのかなぁと過ったっちゃ
それが何要素かと言われると悩むけれど、占いかもーんな役職ではなさそう、呪狼ではなさそうだなと
( 193 ) 2013/05/07(火) 22:52:06
>>*23 まあ、今はできれば踏みたくない、程度のレベルだよー。
占い出ない時点で、当座こっちと連携とってくる気配ないしねー。
( *25 ) 2013/05/07(火) 22:52:12
【ネタ】
>>187
そして百合の花が咲き乱れるんだね!
( 194 ) 2013/05/07(火) 22:52:38
旅人 ニコラスは、メモを貼った。
( A117 ) 2013/05/07(火) 22:53:58
吊りたいところとかあるッスか?なければキアが勝手に決めるッスよ?
( =51 ) 2013/05/07(火) 22:54:57
▼フラット大人気
そうか……素村吊りから始まるのか……このカオスは…
( -67 ) 2013/05/07(火) 22:55:00
箱さんの接続エラーぇ
とりあえず投票は委任しておきます。
>>125ライ様
ならようございました。端的に申し上げるであれば、貴方様が昨日から占い師に見えなかったからでございます
ですから、占い師に出たとしても笑顔で吊りに行くのでございます。
( 195 ) 2013/05/07(火) 22:55:21
よし、じゃあ男から襲撃先探そうか(
占いほぼ確定である以上霊に出るのも厳しいと考えるかもしれんちゃねーうんー
( *26 ) 2013/05/07(火) 22:55:25
…素村連吊り、始まる?
あ。でもメイリィ白出てるから大丈夫か。
( -68 ) 2013/05/07(火) 22:55:32
フラットさんが吊られてしまいそう…。
占い師のメモに●フラットさんと有った事と占い師確定の状況、それをライさんが深読みし過ぎたのが要因だね。
…本人には非は無いけど。
村人でも可哀相だけど、求婚者でも能力発揮する間もなくっていうのは勿体無いね。
( -69 ) 2013/05/07(火) 22:57:14
( *27 ) 2013/05/07(火) 22:57:18
( =52 ) 2013/05/07(火) 22:57:47
陶芸家 オノンは、5(6)ごくごく。
( A118 ) 2013/05/07(火) 22:57:57
メイド アメリは、リロードしていたらハーレム計画が見えたでございます。
( A119 ) 2013/05/07(火) 22:58:02
夏妖精 パックは、接客係 ハティ を能力(襲う)の対象に選びました。
( A120 ) 2013/05/07(火) 22:58:23
>>193 ライチ
占いカモーンではない役職で呪狼じゃないとすると蝙蝠か他の狼なんじゃが、クラムを見てどれが一番濃そうに思えるかノ?
( 196 ) 2013/05/07(火) 22:58:27
【ネタ】
>>194
いや、わしのはーれむじゃ(きりっ
( 197 ) 2013/05/07(火) 22:59:00
>>194
私たちは、一見すると百合に見えるわね。
[クスリと小さく笑って]
( @38 ) 2013/05/07(火) 22:59:26
接客係 ハティは、錬金術師 ヴォルフガングをハリセンで殴った。
( A121 ) 2013/05/07(火) 23:00:08
直近、トアさんの占は無いですわね。
非常に発言から力が抜けている。
占われてもどうということはないという意識が、ふっと抜けている。なおかつ
>>186は状況を整理しようという姿勢からの発言。
よって、村側濃厚ですわ。
( 198 ) 2013/05/07(火) 23:00:47
>>195追記
加えておじい様は確定にびっくりしている様が素っぽく、より真に見えたのと、なんだかんだ申してもライ様は真面目というか堅物というか、律儀というかな性格なため、占いCOする気なら遅延メモに貼るのではないかと思いましたよ。
だからでございます。
( 199 ) 2013/05/07(火) 23:01:12
接客係 ハティは、…おじい様。イイ男は残してくださらないと。
( A122 ) 2013/05/07(火) 23:01:20
錬金術師 ヴォルフガングは、接客係 ハティに照れた。
( A123 ) 2013/05/07(火) 23:01:40
>>*27 ふむー。
よっし、おれは、セットできないアメリに代わって、ハティをセットしとこうー!
ライチ、合わせてもランダムでもいいし、おれに合わせてほしかったら言ってくれたら考えるよー。
( *28 ) 2013/05/07(火) 23:01:56
メイアルって「狼吊って蝙蝠狙いで占ってかないと手数きつい、求婚絡むし」みたいな感じかと思ってたけど蝙蝠吊る前提前回なのかな?
素村狙い占いだったのか、たぶん僕初日に見てたメイアル像だいぶ見誤ってる。うーん。溶けが出る、の発想の薄さは非蝙蝠かな。
>>89は被求婚者(婚約者?)では出ない発想に見える。
占いの方は非狼に当ててくのが安全かなぁって思うんだけどどうだろう。
( 200 ) 2013/05/07(火) 23:02:01
( A124 ) 2013/05/07(火) 23:02:20
>>191鞠
今日 ふと思った >>1:370ライチ
昨日ゴーレム >>1:179ライに 素村6人の内訳聞かれて
考えたら >>1:239 となって混乱
自称狩人も能力者はいってる
素村6人の内訳とかわからなくて 投げた
ライチ 昨日中に内訳予想だしてきた
>>1:370 当たってるかわからない けど ライチなりに考えている感じ した
ライの質問 答えてない人もいるし こんなのわざわざ考えて人外答えるか と感じた
( 201 ) 2013/05/07(火) 23:02:32
錬金術師 ヴォルフガングは、接客係 ハティハティの思うイイ男をあげてくれい
( A125 ) 2013/05/07(火) 23:02:34
投票を委任します。
金属の精 ゴーレムは、舞姫 キア に投票を委任しました。
接客係 ハティは、ログに溺れながら更新すると見えるログについ反応してしまうわ
( A126 ) 2013/05/07(火) 23:03:09
あ、トアも占い不要枠じゃ。
ライチは発言すくのーてよーわからんので頑張ってくれ。
( 202 ) 2013/05/07(火) 23:03:23
接客係 ハティは、錬金術師 ヴォルフガングそうね…<<病弱跡取り 鞠>>かしら。
( A127 ) 2013/05/07(火) 23:03:58
( -70 ) 2013/05/07(火) 23:04:18
( -71 ) 2013/05/07(火) 23:04:21
まあ、ライちゃんは昨日時点で非占透けてたからね、占に出たら偽打ってたッス
というか吊り希望出ないッスね。
( 203 ) 2013/05/07(火) 23:04:34
フラットは>>1:31から能力者分離の話をしていた。でも、これは中身が透ける危険がある。
ところが、フラットは>>1:149で遅延メモの希望だしを提案。理由は明言すると内訳の判断材料になるかもしれないから>>1:288と占い先に恋矢が来なくなるのを防ぐため>>1:149
そこで、中身を危険にさらす分離と、中身を隠す遅延を両方言うのは矛盾してないかと聞いたら、分離は恋矢が来る前に決めるものだと思った(でも、分離の理由は、まだ説明していない)、遅延希望は中身隠しに関係なく、恋矢が素村に当たるのを防ぐため、と回答した。
だけど、何故、分離を主張したのかという質問にも、占い先に恋矢が当たる可能性が低そうなのに遅延を主張した理由も説明してくれないで、明言に反対してない、どっちでも良かったと発言。
どうも、考えが見えない。何かを隠しているように感じる。
( 204 ) 2013/05/07(火) 23:04:51
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ「ふふっ! 本当は、綺麗な姫百合はあなただけなんだけどねぇ」
( A128 ) 2013/05/07(火) 23:04:55
( -72 ) 2013/05/07(火) 23:04:57
いれわすれ
鞠様でしたかが遅延メモに突っ込んでらしたのは、COする気がなかっただけだと解釈を。
現状の視点を合わせると、やはりライ様は人間のように思いますね。
( 205 ) 2013/05/07(火) 23:05:02
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ[らんだむ結果に照れてる]
( A129 ) 2013/05/07(火) 23:05:24
陶芸家 オノンは遅延メモを貼りました。
接客係 ハティは、鞠はたしかにいい男(の娘)よね。
( A130 ) 2013/05/07(火) 23:06:16
>>200
の発想は面白いですわね。
呪狼がいる以上、狼視点噛み以外でも占は処理できる。ライン切りを兼ねた占希望として呪狼を希望に出すとしても、狼視点非常に楽。
が、この発想というのはその筋を自分で潰されているのですよね。よって、非狼目ですわ。
その観点において、●鞠は有。
( 206 ) 2013/05/07(火) 23:06:26
メイド アメリは、これはおじい様のメイドに志願するターンでございましょうか?
( A131 ) 2013/05/07(火) 23:06:37
( -73 ) 2013/05/07(火) 23:06:53
( -74 ) 2013/05/07(火) 23:07:33
愛しい人、貴方もとても綺麗よ。
行ったじゃない。貴方は可憐でたおやかだって。
[同じくラ神のお告げに何かを見透かされた気になって、耳元がほんのりと赤い。そして思わずギュッと]
( @39 ) 2013/05/07(火) 23:10:28
舞姫 キアは遅延メモを貼りました。
舞姫 キアは、猫っこ クラム を投票先に選びました。
メイド アメリは遅延メモを貼りました。
昨日は遅くまで来れなかったから口出さなかったけど
分離するかどうかって話し合う必要のある
話題だと思ったんだけどなぁ。
するにしろしないにしろ
どうするか決まってないと
役職の人たち困らない? って。
結局なんとなく占だけ分離になったのが
総意ってことでいいのかなとは思ったけど。
( 207 ) 2013/05/07(火) 23:11:56
>>201
うん、そういう意見聞けると助かるなぁ。
ゴーレムは、内訳がどうとかより個人個人をどう思うか言ってくれた方が見やすい人だなぁって思うの。
ゴーレム★余裕があったらハティ、メイアル辺りどう思うか教えて
( 208 ) 2013/05/07(火) 23:12:56
あ、投票は委任してあるっちゃ
>>196 ヴォルフ
☆蝙蝠っちゃね
昨日の素村COの人外内訳予想は求求蝙狼だったっちゃ
その中で、ゴーレム呪狼あるかもと思っていたので、それならばクラム人外なら蝙蝠かなと
ゴーレムは、終盤の焦り具合が占われなかったらヤバいと感じた呪あるかもと思ったっちゃ
( 209 ) 2013/05/07(火) 23:12:56
…オノンってそういやあ
プロロで俺の口に竹突っ込んで
そういやちょこまか料理出してたし
コアが朝の7時台にあって
そして昼見れない
……………………アレェ?
……落ちつけ。なんか遅延メモ張ってるしその内容見てからでも遅くはないが飯なきはする。
( -75 ) 2013/05/07(火) 23:13:58
★>>207 メイリィ 分離のメリットは何だ?非分離なら、狩の盾が増えて、狼襲撃を避けられるというメリットがあるが。
( 210 ) 2013/05/07(火) 23:15:00
>>207
とりあえず霊は遅延で分離することになったッス
( 211 ) 2013/05/07(火) 23:15:32
( -76 ) 2013/05/07(火) 23:18:03
眠くて占いの方はやっつけになるか寝落ちるんで先に出しとくよぉ。
アメリはメモの内容とか昨日今日の発言するっと入って違和感なかった、かなり村側の人よりに見てる。
ハティ、ライチ辺りがまだいまひとつ拾えてなくて、ルーク、メイアルはもうちょっと何か見れそう。サキュバスとトアが僕的死角に入るたいぷの人だから他の人に任せたいかなぁ。
【●ライ ○シュタルククルーク】で。ライは非狼見てるから、○は悩んだけど見られた人のうちでは蝙蝠なさげなメイアルよりはルークかなっと。
( 212 ) 2013/05/07(火) 23:18:28
( 213 ) 2013/05/07(火) 23:18:35
吊り希望は▼クラムで。
占い理由でも言ったけど、>>1:289に納得できなくて、占われたくなくて能力者占いを考えてたのかなって思ってる。
狼か蝙蝠だと、蝙蝠かなくらいで思ってる。能力者占い言ってるってことは、能力者側に仲間がいたとしても当たる割合が単純に低そうなのが狼より蝙蝠だからって理由。
( 214 ) 2013/05/07(火) 23:20:10
投票を委任します。
道化師 シュタルククルークは、舞姫 キア に投票を委任しました。
さっき出したメモですが、素村スケールは現状
ロゼッタ様>ゴーレム様>パック様・フラット様>クラム様
メイリィ様は白判定より除外
クラム様の発言が少ないのでなんとも。
フラット様
>>6ラッキーだね、は陣形作る側ではないかも?
と、パック様のひょろひょろ感は微要素としては互角でございます。
( 215 ) 2013/05/07(火) 23:20:27
病弱跡取り 鞠は、メモを貼った。
( A133 ) 2013/05/07(火) 23:20:28
>>208鞠 ゴーレム 了解
鞠って 別に確定白じゃない けど
ゴーレム 従って 頑張ってみる
( 216 ) 2013/05/07(火) 23:21:16
相変わらず議事録読み遅い自分を呪いたくなるよ。
遅くなった。ごめんなさい。
ヴォルじーちゃんが占い師確定の、メイリィが白、キア共鳴を確認したよ。
ん、確定やったね、ってのと確定する盤面もまた珍しいな。
>>25 ライ
☆ん、気になったは>>1:229。間近上発言読んで〜の所の。
ざくっと判断するものだから、気になった。
のと、あとはクルークと対話のでお互いなんかツンツンしてるなと。
ここのは感覚なので、なぜツンツンしたと感じたか、となると「なんとなく感じた」としか言葉に形できない。
言葉足らずなのは、RPある、無しに、申し訳ないよ。
( 217 ) 2013/05/07(火) 23:22:27
( @40 ) 2013/05/07(火) 23:22:43
( @41 ) 2013/05/07(火) 23:23:21
白くなる自体は簡単なのですが。
いかんせん眠い。そして、眠気で意識が飛んでいる最中に議事が伸びる。
待てー、追えていねぇー。
( !9 ) 2013/05/07(火) 23:23:33
>>210 ライさん
分離するべきだ、とは言ってないよ。
分離するかどうかはしっかり決めるべきだって。
ライさんが分離するメリットなんてないから
非分離だろJKと思ってても
他の能力者の人もそう思ってるかはわからないじゃない?
☆霊の乗っ取りを避けられるのが
メリットじゃないかなー。
( 218 ) 2013/05/07(火) 23:23:54
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ[ぎゅっと抱きしめ返す。今まで女の子みたいとか可愛いと言われるのは平気だったけれど…]
( A134 ) 2013/05/07(火) 23:25:24
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティハティに言われると、なんでだろ……むーって、悔しくなるなぁ。早く、おっきくなりたい!
( A135 ) 2013/05/07(火) 23:25:37
じ、時間が…
とりあえずハティ様とライ様は占いからは除外で希望いたします。
また、トア様の軽さは占い確定後の蝙蝠には見えません。占いに微妙に無関心だったのが少し気になりますが…
( 219 ) 2013/05/07(火) 23:25:39
( *29 ) 2013/05/07(火) 23:25:41
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティそれで、あなたにふさわしい男になるんだ。華やかな花を、風雨から守れるような。
( A136 ) 2013/05/07(火) 23:25:52
>>211 キアさん
あ、うん、今日はキアさんが
しっかりCO指示してくれてるから不満はないよー。
みんなが遅延COするの? しないの?
とモダモダする状態が
良くないんじゃないかと思っただけで。
( 220 ) 2013/05/07(火) 23:26:41
一番弟子 ライチは、接客係 ハティ を能力(襲う)の対象に選びました。
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ「ハティとお喋りすると、なんだか幸せな気持ち。あなたに見つけてもらえてよかった。だいすきだよ」
( A137 ) 2013/05/07(火) 23:27:35
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ「えへへ、@飛んでて読むの楽しみだなぁ。お仲間さんもお喋りしてるんだろうね。お互いがんばろー」
( A138 ) 2013/05/07(火) 23:29:35
ライは>>204をまとめて言うくらい、僕に矛盾を感じてるなら、ついでに最後にフラット吊り希望とか言えばいいのにとか思うんだけど。
なんでそれしないの?
ついでに、言っておくと>>1:288は完全に後付理由だし。
そいでもって、>>204読んで話噛みあってなかったんだと理解した。僕が単純にライが何聞きたかったのか理解してなかったみたいだ。
( 221 ) 2013/05/07(火) 23:29:39
サキュバス様とライチ様は分離見てから希望してもよいような気になりますから、別の意味で除外。
鞠様とルーク様、メイアル様が残りましたね。
暫定占い希望はこのお三方でお願いします。
( 222 ) 2013/05/07(火) 23:30:13
スムラー側で占うなら「パ(ル)ック」「ゴーレム」「クラム」の中から選ぶ。
能力者側は今見てる。
( 223 ) 2013/05/07(火) 23:30:15
>>209 ライチ
なるほどなるほど。
ところでわしが確定したことで狂信どこいったという流れでスムラー側にいるんじゃとか話はあったがそれはどう思う?
( 224 ) 2013/05/07(火) 23:31:45
フラットに質問しよーかと思ったけど割と誰かと被ってそうだから確かめてくるー
>>216
うんうん、僕が信用ならなきゃ聞かなくておっけーだよぉ
というか皆あんまり突っついてくれないから、ゴーレムも僕に質問とかあったらよろしくねぇ。
( 225 ) 2013/05/07(火) 23:31:54
投票を委任します。
メイド アメリは、舞姫 キア に投票を委任しました。
ぱっと見えた間近から
>>214 フラット
んー、遅延メモにもあったけど、理解できたけど、納得できなかったとあるよね。
まだ居るので、納得できないところ聞きたい。
私は納得できないのはなんでだろってのがあるけども。
( 226 ) 2013/05/07(火) 23:32:19
( -77 ) 2013/05/07(火) 23:32:35
( A139 ) 2013/05/07(火) 23:33:46
どこからが更新されたか分からんくなるな…。
初日から占い枠入りなので、占われたらごめんよ。
で、どっからフラット吊になってるんだ…。
( !10 ) 2013/05/07(火) 23:35:13
ざっくりとした雑感よ。
点と点的な感じで申し訳ないのだけれども…。
・ルーク
引くタイプの狼が固まった、と考えるとちょっと今のところ当てはまらないから現状では非狼だとみているわ。
・ゴーレム
なんというか…思考の揺れというか不安定な感じがするわね。
そして、昨日のやり取りを見るに思い込んだら結構突っ走るタイプ?
昨日の迷走が単独っぽく見えるけど、蝙蝠への過剰反応ともいえる様子は蝙蝠もありかしら、と。
でも、蝙蝠だからこそそのあたり過剰反応しているように見せられるのか、というとちょっと謎。
もう少し様子を見たい気分よ。
( 227 ) 2013/05/07(火) 23:35:41
なんか注意散漫だけど楽しくて癒される
ねむいけど吊り希望がまだー
( -78 ) 2013/05/07(火) 23:36:00
ほかっている間に……
やっぱりハティなのか。
受け入れてなかった時の方が、切ない。
( -79 ) 2013/05/07(火) 23:36:03
・ロゼッタ
時間の事を考えると少し思考が迷宮入りしそうよ。
相談時間を考えなければ、あのフットワークの軽さは確かに非窓持ち要素と言えるのよね。
相談時間あり&発言時間解禁からそう時間たっていないのを考えると……私にはそこが非狼要素とは取れないのよね。
ただ、全体的にフットワークが軽くて構えた所がないということには同意よ。
全体的に自然体で、村or求婚?という印象ね。
・クラム
発言が少なく埋もれがちね。
発言の少なさからも少し、何んとも判断が付けにくく。
・フラット
一番無難なタイプに見えるわ。
現状では可もなく不可もなくというのが一番しっくりくる、といった感じね。
けれども、だからこそ占いを確定しそうな狼だと思えるかというと少し疑問が残るわ。
なんとなく、現状の情報では彼が狼なら誰かしら騙るようにしていたんじゃないのかしら、という想像をしてしまうわね
( 228 ) 2013/05/07(火) 23:36:08
・パック
ごめんなさい。
発言からでは…トアと同じようにどこまで!?という感じになってしまうわora
もう少し、状況が進んでから考えたい、という気分よ。
( 229 ) 2013/05/07(火) 23:36:33
アメリさん求蝙蝠有。
>>1:103で上段「求婚が面倒なのは占だけではない」から入り、「狼と狼の恋有」で、リスク面についての思考から事故を期待できればいいけれど、に収束している。
状況提示からの思考停止感。
( 230 ) 2013/05/07(火) 23:37:25
ごめんなさい、読めていませんわ。
占われてもいいのではないでしょうか。世の中そんなものです。
( !11 ) 2013/05/07(火) 23:38:22
そして、こうして纏めてみると消去法で申し訳ないのだけれども今日の吊り希望は現状では▼クラムになるかしら。
( 231 ) 2013/05/07(火) 23:39:35
たぶんかぶってないかな
フラット★
>>15の「呪狼能力者側にいそう」について詳しく聞きたいな
かっちりした内訳予想じゃなくていいんだけど、どんな風に動いてる想定?
( 232 ) 2013/05/07(火) 23:40:01
占い希望、吊り希望はメモに貼ってくれないとキアが把握しきれないッス…
( 233 ) 2013/05/07(火) 23:41:06
修道女 ロゼッタは、ねむひ……飴、どなたか一つ頂けると助かりますわ。
( A140 ) 2013/05/07(火) 23:41:47
私も占われるのなら本望です!
と思ってる
何か…蝙蝠として間違ってる気がしました。
白くなればいいんだけど、白くなればいいんだけど。
ネックが時間orz
( !12 ) 2013/05/07(火) 23:42:05
猫っこ クラムは、修道女 ロゼッタにむぎゅうと抱きついた
( A141 ) 2013/05/07(火) 23:42:37
>>226 クラム
呪狼は気にならなかった?恋についてはどう思ってた?
それから、メイリィも遅延で言ってるけど、蝙蝠も狼も両方にいそうなら、素村側占ったほうが見つけられる確率高いんじゃない?
( 234 ) 2013/05/07(火) 23:42:39
ハティ★能力者側でも素村側でもいいんだけど、どこ蝙蝠だと思ってるか、一人だけでもはっきりあげてみてもらえる?
狼・求婚ばっかり目がいってる感じ、ルークと入れ替えてもいいかなぁ
( 235 ) 2013/05/07(火) 23:42:48
( A142 ) 2013/05/07(火) 23:43:25
( A143 ) 2013/05/07(火) 23:43:34
そうね…貴方の成長、楽しみにしているわ。
けれども、今の可愛い貴方が見れなくなるのはそれはそれで少し寂しいのだけど…。
けれど、貴方が貴方でいてくれるのならそれで構わないわ。
[抱きしめられて嬉しそうにほほ笑みながら身を預けて、額にそっと触れるだけのキスを送る]
( @42 ) 2013/05/07(火) 23:43:39
>>!12
確占に占われるのはレア体験だとは思うよ。
時間ないとつらいよね…。[もふもふ]
( -80 ) 2013/05/07(火) 23:44:27
間近見える所の。
発言少なくて判断しにくい…のはごめん。
というか、どう喋ればいいかのと、あと絡むのにこちらから質問投げればいいってのは分かってるのだけど、まだ見つからない状態。
何か質問あればじゃれつくよ。
( 236 ) 2013/05/07(火) 23:45:28
えぇ。お仲間とも話しているわ。
だから、後のお楽しみにとっておいてね(クスリ)
お互いに頑張りましょう。
私は貴方の勝利のために頑張りたい、とも願っているわよ。
( @43 ) 2013/05/07(火) 23:45:33
パックは、今日の吊りはないですわね。
全体的に動きが軽いのと、上での蝙蝠像が面白かった。あ、回答ありがとうございます。
状況圧縮&圧迫の意識が出ている。
白アピだとしても、状況で崩れる可能性がある以上、崩れるかを見れば良く、今吊る必要はない。
( 237 ) 2013/05/07(火) 23:46:14
( !13 ) 2013/05/07(火) 23:46:35
【●メイアル●クラム○アメリ ▼フラット▽クラム】で希望出すぞ。
まず、人外の多い素村組は遅延メモで●を結構出しているんだよな。一方で、能力者組はあんまり●出していない。これって、人外は疑わえれたくないから、なるべく、ちゃんと希望を出すものなのかなと思った。いつまでも探さないと探す気がないと疑うがね。だから、とりあえず、希望を出さなかった連中は候補から外す。
で、気になったラインだけで喉を使うと、メイアルは縄がキツイと言いつつ、白狙い占い希望、何か余裕あるんだよな。狂信が素村前提の話も視点漏れを考える。ただ、狼、それも呪狼の可能性を感じるから、占うか悩むところ。
( 238 ) 2013/05/07(火) 23:47:05
あ、すみません。▼クラム有です。
>>236で、視線を見極めようではなく、判断される側に終始している。
受けた視線の解読感が見られない。
( 239 ) 2013/05/07(火) 23:47:39
クラムはなかなか帰って来ないから、何とも言えないが、何か目立たないようにしている印象がある。吊られる危険もあるし、呪狼はないだろ。希望も多かったし、蝙蝠の可能性があるなら、占うのもいいかも。
アメリに関しては、単純に>>31の印象から。もし、本当に俺偽占を疑うなら、言う必要のあるセリフじゃない。どっちかというと、狼が狂信者と思う奴に信用ないから出るなよと言っているみたいに感じた。
( 240 ) 2013/05/07(火) 23:47:54
( !14 ) 2013/05/07(火) 23:48:24
フラットの理由は>>204。あれを書いて反論なり説明を待っていたんだけどね。▼フラットで出せばいいと言うので、出すよ。この他の理由として、自分票が集まると、票が集まりそうなクラムを選ぶ(フラット、クラム別陣営)。1d匿名メモで●フラットとあったら狂信者が占いに出てこなかった>>146なんかがある。でも、フラットは呪狼より、分離を望んだところからも、憑狼という気がするので吊るなら急いだ方がいいだろうな。
時間がないので、ここまで。
( 241 ) 2013/05/07(火) 23:48:31
錬金術師 ヴォルフガングは、メモを貼った。
( A144 ) 2013/05/07(火) 23:48:35
病弱跡取り 鞠は、寝ちゃうかもだけど、誰か飴くれる?
( A145 ) 2013/05/07(火) 23:49:08
修道女 ロゼッタは、病弱跡取り 鞠に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A146 ) 2013/05/07(火) 23:50:05
風来坊 ライは、病弱跡取り 鞠に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A147 ) 2013/05/07(火) 23:50:57
クラム★
みんなの占い希望見て、「これはおかしい」「これは自分でも納得しちゃう」って理由なかった?
あんまり反応がないとこがあやしいなぁって僕思ってるとこなんだぁ。疑いが集まっても仕方ないって無意識に思ってる役職なんじゃないかって。
( 242 ) 2013/05/07(火) 23:51:19
( A148 ) 2013/05/07(火) 23:52:05
サキュバスさんが、何度見ても狼に見えるのですよね。
敢えて言うなら、つっこめる場所につっこんでいるだけの印象。
思考のリアルタイム感が薄いというか。
議事から意識が浮いている印象。
( 243 ) 2013/05/07(火) 23:52:21
あうあう、皆様すみません。外れていたら土下座ーなのでございます。
時間がないのが残念でございます。
( *30 ) 2013/05/07(火) 23:54:02
>>92メイドアメリ
返答してない みつける
ライ 錬金術 キア 蝙蝠ぽいとおもってた
ああいう発言 なった
自分以外の素村 パックでも あの時点で3人よりは蝙蝠ぽくない感じた
( 244 ) 2013/05/07(火) 23:55:40
( A149 ) 2013/05/07(火) 23:56:04
お返答じゃれつき。
>>234 フラット
恋に関しては
どっちかにいるorばらばらにいる、だろうなと考えてた。
呪狼は占い師をジュっとする狼だよな、居るなら、なら素村?
くらいまでは。
気にしてたか、YES/NOの回答だとどちらも当てはまらない、になる。
呪狼が、ではなく狼どっちもいそうだよなぁの思考だったので…。
素村占った方が確率高いのでは?のには、うん、そうだよね…思えばそうだよね、と返す言葉もないの。
( 245 ) 2013/05/07(火) 23:56:07
すみません、時間切れですわ。
>>200に同意したので非狼取れた【●鞠】
サキュバスさん凄く吊りたいのですけれど……【▼サキュバス】では駄目ですか?
( 246 ) 2013/05/07(火) 23:56:36
あい、謝らなくていいよ。
了解です。
切った方がいいのであれば切ってくださいな。
( !15 ) 2013/05/07(火) 23:58:32
クラム>>1:289がするっと半々になっちゃった人外っぽく見えて蝙蝠ろっく気味になってる感じだよぉ。
▼ゴーレム、クラム、フラットなら反対しない。
狼ありそうスケール的には【▼フラット▽ゴーレム>クラム】かな。
狼狙いよりとにかく人外をってことなら割とクラム押しなの。
( 247 ) 2013/05/07(火) 23:59:50
>>246
いいッスよ。特に指定はしてないッス
というか希望はメモに貼れと何回いえば…メモに貼ってない希望は無視するッスよ?まあ、今回は頑張って拾うけど
( 248 ) 2013/05/08(水) 00:00:01
なんかつい、普通の素村のつもりで動いてしまっておりましてw
蝙蝠なの忘れそうですわ。
ごめんなさいね。たった二人の仲間なのに。
( !16 ) 2013/05/08(水) 00:00:11
風来坊 ライは、メモを貼った。
( A150 ) 2013/05/08(水) 00:01:49
病弱跡取り 鞠は、メモを貼った。
( A151 ) 2013/05/08(水) 00:01:49
あとでメモに貼りますけれど【▼ゴーレム▽クラム】で。
ゴーレムはうん、薄い白昨日拾ったけど吊っていいかなとか思いましたので。
( 249 ) 2013/05/08(水) 00:02:36
接客係 ハティは、メモを貼った。
( A152 ) 2013/05/08(水) 00:03:17
接客係 ハティは、メモを貼った。
( A153 ) 2013/05/08(水) 00:03:17
>>232 鞠
内訳予想は、
素村側:村村狼蝙恋恋
で考えてる。素村側にいる狼が智なのか憑かはわからないけど、狼も勝つためには蝙蝠処理したいはずだよね。出来れば占いで溶かしたいと思うんじゃないかな。
それに、二日目以降に逆呪殺の方が、言い訳も出来るんじゃない?襲撃されたとかって。って思ったけど、狩の手ごたえと闇狩の思い込み解除で意味ないか。
蝙蝠については、リスク避けで分散してるんじゃないかな。
恋は占われても痛くもないから、どっちも素村側にいるんじゃないかなって思った。
( 250 ) 2013/05/08(水) 00:03:32
修道女 ロゼッタは、メモを貼った。
( A154 ) 2013/05/08(水) 00:03:42
>>164の通りなので
希望は占いも吊りも素村側から出すー。
4/5人外だしね。
フラットさんとパックさんの印象は
昨日から継続なので外してー、
◆ロゼッタさん
昨日は消去法で第2希望にしたけど今日は印象いいなー。
>>139はアピっぽくもあるけど
そのまま非蝙蝠っぽくもある。
>>198からの雑感がすごくわかりやすくて
歪めてる感じがしない。
狼っぽい、蝙蝠っぽいとサクサク言ってるので
狼や蝙蝠は薄めかな。
( 251 ) 2013/05/08(水) 00:05:06
修道女 ロゼッタは、朝来られたらきますわ。おやすみなさいまし。
( A155 ) 2013/05/08(水) 00:05:25
◆ゴーレムさん
今考えなおしてみると昨日狩と闇狩を
素村側に入れかけたのは少し怪しいかなー。
自分の役職が村人だから素村COしてるわけで、
その視点が抜けてる気がする。
で、クラムさんも昨日の印象継続でー、
処理したいのはクラムさんとゴーレムさんだけど
ゴーレムさんは非蝙蝠だと思うから
【●クラム▼ゴーレム】希望かな。
( 252 ) 2013/05/08(水) 00:05:35
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ[額に伝わる幸せな柔らかさにそっと目を閉じて、ゆるゆると笑む]
( A156 ) 2013/05/08(水) 00:05:38
>>224 ヴォルフ
☆あるかもしれないけど、ってかんじっちゃね
狂は騙るモノだと思ってるんで、能力者側かなと思ってるんだけれど
ただ、それだと占騙らなかった理由はわからんちゃねー
狂狼共に霊騙りに出るつもりだったんかな
んーでも、もし呪が素村側に居て呪占いで真狼だと偽吊って2狼露出、狼側しんどくなると思うっちゃ
蝙蝠占いでも真狼でさくっと吊られるのは嫌じゃないかな。
だったらやっぱり占い騙っておくのがいいと思うっちゃねー
ならば素村CO側に居るパターンもありかな、とは思うけど
その場合どう動くつもりなのか、よくわからないっちゃね
( 253 ) 2013/05/08(水) 00:06:36
癒し手 メイリィは、メモを貼った。
( A157 ) 2013/05/08(水) 00:06:41
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティずっとそばにいるから「ふと気づいたらかっこよくなってた!」って言わせちゃうんだから!
( A158 ) 2013/05/08(水) 00:06:46
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ[細い指に指を絡めて、包みこめない分をやさしく撫でる]
( A159 ) 2013/05/08(水) 00:07:39
☆>>235 鞠
正直、能力者側は追いきれてないわ(遠く)
パッション的に人外センサー的にかからないのはライなのだけど、わりと本気でパッションなのでなんとも、かんとも。
そして、つい吊り先という事で狼探し優先で思考が働いてたのは認めるわ。
ただ素村側で蝙蝠の可能性を高く見ているのは、ルークとフラット。
穴狙いだとクラム?という感じよ。
ルークに関しては、あれだけしゃべれるのならまず初日の占いは避けられる。
その後、素村側は占いよりも吊りにかけられやすくてその吊りも逃れうる力を持っているように感じられるのよ。
フラットに関しては可もなく不可もなく、というところが狼でないのなら蝙蝠の目は十分に高く感じるのよね。
クラムに関しては沈黙感が物慣れない人外、という風にも映るのよ。
( 254 ) 2013/05/08(水) 00:08:00
>>245
どっちかにいるorばらばらにいるって
当たり前じゃない…?
( -81 ) 2013/05/08(水) 00:08:18
ライさん、村側ならもう少し鋭いタイプかと思ったけど…蝙蝠あるのかな? タイプ的にはハティさんなんだけどなー…。
出来れば、後追い2回と1回溶かしで吊りを6回にしたいところなんだけど……でも、後追いで灰が減るのは地味に痛い。
( -82 ) 2013/05/08(水) 00:08:22
アピなんですけれどね。
まぁ、2蝙蝠なら占騙りだと思っていますわ。
面白いから全潜伏もいいじゃない。
ロゼッタ 心の俳句
( !17 ) 2013/05/08(水) 00:08:36
>>241 ライ
そもそも、ライが何を聞きたいかがわかりにくかった。そこは、質問の意図を取り違えた僕が悪いんだけどね。
あと、反論とか欲しいならそう言ってほしいな。喉に限りもあるんだし、ライとは言葉の相性悪いと思ったから、何度も同じやりとりする意味ない気もしたし。
あと、ちょっと説明めんどくさくて、もういいやってなった。ごめんね。←
( -83 ) 2013/05/08(水) 00:08:37
占いはライチちゃん、ハティちゃん、サキュバスちゃんのゾーンで。狩はヴォルフちゃん鉄板護衛ッス
( 255 ) 2013/05/08(水) 00:09:26
( -84 ) 2013/05/08(水) 00:09:32
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ>>@43 ありがと。あのね、正直な話、朝見た時うれしくて受け入れちゃいそうだったの。(続)
( A160 ) 2013/05/08(水) 00:10:31
>>254
素村のルーク?
…パックさんの事かな?
シュタルクさんの事を素村と勘違いしてる?
( -85 ) 2013/05/08(水) 00:10:36
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティでも、初めての狩人だから、一回くらい護衛したいなって。
( A161 ) 2013/05/08(水) 00:11:00
占確定したら?
自分以外全員吊れば勝てますわ。
そんなつもりで動けば良いのです。実行できるかは別として。
( !18 ) 2013/05/08(水) 00:11:11
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティあのね、護衛でふぉるとハティだったんだよ。えへへ。運命的だよねぇ
( A162 ) 2013/05/08(水) 00:11:33
>>254 ハティさん
ルークさん素村側じゃないよー。
( 256 ) 2013/05/08(水) 00:11:38
>>255
ライチさん入っちゃったか…。
憑狼であれば良いんだけど。
( -86 ) 2013/05/08(水) 00:11:43
修道女 ロゼッタは、そういえば、1dの質問もうスルーしてよろしいかしら。前の話ですし。
( A163 ) 2013/05/08(水) 00:12:47
まぁ、今日に▼求婚者になるなら受け入れる人は居ないから安心か。
( -87 ) 2013/05/08(水) 00:13:06
わりとルークさん吊りたいので
能力者側吊りたいロゼッタさんには共感。
でもルークさん疑いを表に出して絡まれると
めんどくさそうなので今は言わないでおこ。
( -88 ) 2013/05/08(水) 00:13:11
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティハティとの勝利を目指したいし、それにもし僕が処刑されることになったら……
( A164 ) 2013/05/08(水) 00:13:54
[その頬笑みに、笑みを深めながら両の頬にそっと触れるだけの口づけを落として]
楽しみにしているわ。
貴方が誰もよりも格好良く、凛々しいいい男になるのを。
[優しく撫でる感触に幸せそうに頬笑み、けれども悪戯に絡めた指をほどこうとして]
でも、そうね…逆光源氏計画、なんて言われそうよ。
[クスリと微笑んで悪戯っぽくほほ笑んだ]
( @44 ) 2013/05/08(水) 00:14:28
>>!18
縄が足りないよ!
赤犬がアニキすぎてワイルドです。
ぎゅう。
( !19 ) 2013/05/08(水) 00:14:44
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティあなただけでも生きられるよう、手を放す選択も残しておきたいと思ってた。
( A165 ) 2013/05/08(水) 00:14:49
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティもう、そんな我慢できそうにないけれど。明日がきたら、僕から求婚したいなって思ってるの
( A166 ) 2013/05/08(水) 00:15:47
もふもふ。
まぁ、個人的な人外の時の心得ですわ。
アニキという響きも良いですわね。超兄貴!っぽくて。あれはなんか頭に残る。
( !20 ) 2013/05/08(水) 00:16:04
金属の精 ゴーレムは、メモを貼った。
( A167 ) 2013/05/08(水) 00:16:25
医学研修生 フラットは、メモを貼った。
( A168 ) 2013/05/08(水) 00:18:04
>>256
え…!?
あ、うわぁぁぁ!!
穴があったら入りたい、という気分でいっぱいよ。
何故か、本気で勘違いしていたわ。
メモ取るの間違えていた、というか……思い込みって駄目ね。
色々と考えなおすわ。
( 257 ) 2013/05/08(水) 00:18:53
お仕事してない支配人はそろそろ寝ます。
また朝に遊びにくるよ。
体調崩さないよう皆も気をつけてね。**
( 258 ) 2013/05/08(水) 00:20:53
( -89 ) 2013/05/08(水) 00:21:32
デフォルトが…もう、もう!
[これ以上ないぐらいに赤くなる]
鞠。
私はこのまま貴方と死ねるのも幸せなのよ。
だから、貴方が連れて行きたいと思ったら…その矢を手放さないで。
貴方が受け入れなくても、私はそれだけで貴方と共に行けるの。
( @45 ) 2013/05/08(水) 00:21:40
( -90 ) 2013/05/08(水) 00:21:41
フラット、ハティありがとー
思い浮かんだことが文章にならなくなってきたから、朝時間取れたらまとめてみる**
( 259 ) 2013/05/08(水) 00:22:27
割と本気で穴があったら入りたいって気分よ。
議事の長に目が滑りかけたとか、
派とで流れを追いつつ、気になったところを読み返していたとかそんな言い訳は、あ、うん。
ないわよね。
( -91 ) 2013/05/08(水) 00:22:40
☆ライ>>25
眠かったからですわ。
というか、議事読んでいる最中に意識飛んだのでそれどころでは。
あの時点における狼有はクルークです。
☆クルーク>>153
「誰誰に黒を出す〜」というのを想定していましたわ。
それと、情報処理が面倒だったので。思考負荷軽減大事、ですわ。
( 260 ) 2013/05/08(水) 00:23:01
( @46 ) 2013/05/08(水) 00:23:05
[ルーク≠ハティ]
少なくとも、ハティ視点ルークとは切れ有。
窓持ち同士で、相手の状況を理解していないのは身内として違和感ですわ。
( 261 ) 2013/05/08(水) 00:23:59
吊り先は決めたッス。キアもこの辺で寝るッス。また明日の朝少し覗けるッス
( 262 ) 2013/05/08(水) 00:24:06
ちょ、あ…うん。
ルークの非狼要素は、能力者であっても現状大きくはあまり変わらないけれど、蝙蝠ってなると…どうなる?
ごめん、ちょっと混乱してきたので、ちょっと落ち着いてログを読み返すわ。
( 263 ) 2013/05/08(水) 00:25:32
投票を委任します。
風来坊 ライは、舞姫 キア に投票を委任しました。
投票を委任します。
桃好きの精 サキュバスは、舞姫 キア に投票を委任しました。
とりあえず、根本的かつ致命的な事して…ごめんね!!
( @47 ) 2013/05/08(水) 00:26:46
占い希望に悩むんだけど、●メイアルかな。
>>74の中段、呪狼が占われそうだから騙り出れなかったっていう視点はいいと思うんだけど、それで誰を呪狼だと思ってるかがわからないんだよね。希望出してないからかもしれないけど。
あと>>24の結果確認の反応が、占われたらまずい仲間が占われなくてよかった。っていう風にもとれるよね。うん、いいがかりレベルだから、要素になるかわかんないけど、見えなくはないよね。
でも、非呪狼はとれてないから、気になるって点で希望。
ゾーン指定でてるけど、希望出すこと自体は悪くないよね。
( 264 ) 2013/05/08(水) 00:27:28
接客係 ハティは、占いに関して、特に異論はないわよ。というか、異論言うほど思考が…。
( A170 ) 2013/05/08(水) 00:28:20
旅人 ニコラスは、俺も消えるかねー。みんな無理すんなよー**
( A171 ) 2013/05/08(水) 00:28:21
メイアル?あれ?って思った時点で、素こそ落ち着けばよかったのよね…うん。
( -92 ) 2013/05/08(水) 00:29:04
あ、サキュバス分からな過ぎるからロゼッタの目頼りたい
ものすごく死角に入ってにっちもさっちもなの。とだけメモ
ゴーレムの希望ェ……他の人について考えたうえでいたるならともかく、結局ろっくとけず他に目がいってないんじゃ人外度あっぷだよぉ
( 265 ) 2013/05/08(水) 00:29:18
>>242 鞠
「これは自分でも納得しちゃう」は、本当にそうなので、何とも答えられない。
「これはおかしい」は、メイリィの占いに当たりたくなくてのとこ。
占に当たりたくないは違う。
よく占い希望上げられる。
アメリの…私、猫違うからね【←ネタ】
思考の動きが他の動きをなぞっているようで気になりました。はちなう。
なぞっているというより、流れに追ってたのだけど、なぞるも流れを追うも似た意味か。
>>247 鞠
うん?>>1:289のを見て、半々になっちゃった人外。これがぱっとイメージ付かなくて分からない。
人外に見ていると読めたけれど。
まだ時間と喉が大丈夫であれば。
( 266 ) 2013/05/08(水) 00:29:35
投票無記名か…。
ふむー…。寝落ちでセットし忘れても多少はばれ…にくいか
( !21 ) 2013/05/08(水) 00:31:15
キアお疲れさま
よく見れてないとこだからちょっと怖いけど了解だよぉ
( 267 ) 2013/05/08(水) 00:31:24
えーと、吊り決定は明日の朝ってこと…?
じゃあ委任しとかないとかな…。
( 268 ) 2013/05/08(水) 00:31:38
投票を委任します。
癒し手 メイリィは、舞姫 キア に投票を委任しました。
医学研修生 フラットは、メモを貼った。
( A172 ) 2013/05/08(水) 00:32:04
>>264 フラットさん
非呪狼はとれてないって
呪狼かもしれないけど占いたいってこと?
( 269 ) 2013/05/08(水) 00:34:46
>>266
んとねー、素村側を占うことには利点がある(人外濃度高くて蝙蝠がいる)って前提が見えてて自分たちは半々になったから狼たちもそんな感じかな?っていう狼に対する他人事感がある=クラム蝙蝠に見えるって感じ
いま言語化力72だけど、うまく伝わるかな?
( 270 ) 2013/05/08(水) 00:35:10
あれっ、占いがライチ・ハティ・サキュバスのゾーンになってんのか
……溶けないし黒も出ない
ふむ、どうなるかねこれは。
( -93 ) 2013/05/08(水) 00:35:16
元気者 トアは遅延メモを貼りました。
グレランでもないのに
吊られるかどうかわからない状態ってどうなんだろう…。
いや、いきなり白判定出てる人を
吊りはしないとは思うけど…。
( -94 ) 2013/05/08(水) 00:35:52
んー、これは委任フラグか。
赤犬はもうお休みかな…。
委任ならロゼッタに委任しとこうかと思ったり。
( !22 ) 2013/05/08(水) 00:35:57
ちょっとハティがはわわ系の人間に見えてきたからやっぱ占い希望そのままでいいやー
昨日も誰かそんなこと言ってた気がする、ハティ**
( 271 ) 2013/05/08(水) 00:36:18
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティは大人で色っぽいけど可愛いよね
( A173 ) 2013/05/08(水) 00:38:25
金属の精 ゴーレムは、ボティを休息する。限界。投票はキアに委任確認。
( A174 ) 2013/05/08(水) 00:38:33
病弱跡取り 鞠は、ちなみに<<一番弟子 ライチ>>の人狼力は90万**
( A175 ) 2013/05/08(水) 00:39:11
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ僕は、光る君みたいに一の人に不実なことは絶対しないからね!
( A176 ) 2013/05/08(水) 00:40:01
ごめん 寝るよ 明日も 仕事終わってからの参加
吊られたらごめんね
( @48 ) 2013/05/08(水) 00:40:41
ごめん 寝るよ 明日も 仕事終わってからの参加
吊られたらごめんね
( @49 ) 2013/05/08(水) 00:41:00
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ[ほどかれそうになった手指を少し強引に引き寄せて]
( A177 ) 2013/05/08(水) 00:41:01
僕いなくなったら 2人ともすごくかっこいいから 地震もってやってね
( @50 ) 2013/05/08(水) 00:41:22
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ>>@45 ……僕も、同じように考えてるってこと。だよ
( A178 ) 2013/05/08(水) 00:41:52
僕いなくなったら
2人ともすごくかっこいいから
地震もってやってね
( @51 ) 2013/05/08(水) 00:41:58
それにしてもやっぱ社会人だときついなぁ
同村の人みてると、昼もいる人いっぱいいるようなきがするんだよな
( -95 ) 2013/05/08(水) 00:42:26
>>270 鞠
ふにぃ。伝わった。
んー、蝙蝠って狼に対する他人事するかな?
蝙蝠にとっては狼いなくなってほしいわけで、気になると思うよ。
見つけて吊ってしまえ勢いに気になると私は考えてるよ。
( 272 ) 2013/05/08(水) 00:42:49
( @52 ) 2013/05/08(水) 00:42:54
( @53 ) 2013/05/08(水) 00:43:04
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ能力者として立ってるあなたを守る方が重要な局面でなければ、
( A179 ) 2013/05/08(水) 00:43:05
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ明日は僕の人生の一大事になりそう。どきどき……**
( A180 ) 2013/05/08(水) 00:43:17
>>245 クラム
回答ありがとう。
前半部については了解。
後半部は、それで占われたくなかったのかなって思ったから、ちょっとロック気味になっちゃうんだよね。
★ちなみに、今内訳考えると、どんな感じなの?
キアに委任はしてるよ。
( 273 ) 2013/05/08(水) 00:44:32
寝ようとすると返事したい発言が増えてる不具合
明日一限やばい……!
寝よう
かおす村って二日目あたりが一番楽しいと思うの。どこも勝ち筋があって意思が錯綜してる感じ。
( -96 ) 2013/05/08(水) 00:45:09
錬金術師 ヴォルフガングは、夏妖精 パック を能力(占う)の対象に選びました。
いつも桃ると自分も相手も死ぬんだけど、すごく死亡フラグたてた気がする
明日ハティが死んで闇狩発覚とかなったらモチべだださがるよ! それくらいなら一緒に死にたいよ!
( -97 ) 2013/05/08(水) 00:46:21
朝間に合ったら
>>272
狼に対する他人事感=自分では狼の動きをどうこうできない=非狼って感じなんだぁ
( -98 ) 2013/05/08(水) 00:47:35
( -99 ) 2013/05/08(水) 00:47:57
( -100 ) 2013/05/08(水) 00:48:12
ラ神さまって僕とハティのこと愛してるよね
だめだよ、あげないよ?
( -101 ) 2013/05/08(水) 00:48:45
墓下はアクト数で求婚の動向推察できるらしい
次恋入りやカオス村の機会があったら今度こそ見学しよー。見てみたい。屍鬼化の村とかも。興味深かった思い出
( -102 ) 2013/05/08(水) 00:49:58
>>269 メイリィ
占いたいというか、希望出すならここって感じかな。でも、非呪狼取れてないから、占うか占わないかは任せたって、若干人任せ的な感じ。←
希望なしも考えたけど、明日吊られてる可能性もあるなら希望出しといた方がいいと思って。
( 274 ) 2013/05/08(水) 00:51:11
>>255 キア
把握確認。すまん、ネオチーに取り憑かれていた。
( 275 ) 2013/05/08(水) 00:52:58
投票を委任します。
錬金術師 ヴォルフガングは、修道女 ロゼッタ に投票を委任しました。
投票を委任します。
錬金術師 ヴォルフガングは、癒し手 メイリィ に投票を委任しました。
錬金術師 ヴォルフガングは、一番弟子 ライチ を能力(占う)の対象に選びました。
相方の貴方の優しさが身にしみるわ
ありがとう。
とりあえず、やれるだけの事はやるつもりよ…!
おやすみなさい。ゆっくりと休んでね。
( @54 ) 2013/05/08(水) 00:58:49
…そんなこと、言わないで。
[恥ずかし過ぎて顔があげられない。強引に引き寄せられて驚きに軽く目を丸くする。そして紡がれた言葉にコクリと小さく頷いて]
ありがとう。
大好きよ、貴方…。
その言葉は本当に嬉しいのよ。
結果的に添えなくても悔いがないと思えるほどには。
[幸せそうにほほ笑みながら瞳を閉じた]
( @55 ) 2013/05/08(水) 01:02:30
接客係 ハティは、少し、立ち直れ切れてないから、一度眠るわね。おやすみなさい**
( A181 ) 2013/05/08(水) 01:04:44
ゴーレム
メモから。
占いつまでいるか分からないは同意。
蝙狼ならゴーレムの村人率上がるは、「?」な状態。
「誰が」蝙狼ならだろう。
んー…ゴーレム1dと2dじゃ違うなぁ。
後半、単独ぽいなと>>1:322から感じたのだけど、2dは後手後手に回っている感じ。発言からだと素村ぽい?とは言い切れないが、同時に人外ぽいところどこって言われるとそこまで見切れてない。
ロックされて嬉しいってあったの見たけど、焦ってる感と違うよね。
>>273 フラット
人外枠の能力者4:4素村のでいえばいいのかな?
( 276 ) 2013/05/08(水) 01:05:28
接客係 ハティは、ここまで読んだ。 ( B182 )
>>274 フラットさん
了解ー。
うん、希望出すのは大切だよね。
ちょっと言い回しが気になったんだ。
非呪狼とれてないから希望って
占い師殺したいの? と一瞬。
気になるけど非呪狼はとれてないよという
付記だったんだね。
( 277 ) 2013/05/08(水) 01:05:59
, λ,..,,λΨ ,
/i\/ ・ω・ヽ|/i\
⌒⌒l::.:... o⌒⌒
`'ー---‐´l
( !23 ) 2013/05/08(水) 01:07:27
お散歩で拾ったものー。
可愛いでしょー。
…1時だ、そろそろ寝ないと明日がまずい
( !24 ) 2013/05/08(水) 01:08:53
( -103 ) 2013/05/08(水) 01:13:44
>>276 クラム
うん、素村側のでいいよ。
>>277 メイリィ
ややこしくてごめん。最下段の通りだよ。
( 278 ) 2013/05/08(水) 01:15:37
医学研修生 フラットは、そろそろ寝るよ。おやすみ。**
( A183 ) 2013/05/08(水) 01:16:23
あ、了解。
「蝙恋呪狂」のばらばらんのと
「恋恋呪狂」のリア充固まってるやつ
かなと。
占が確定したって点から考えると狂信さん、素村にいるかなと。
素村に呪狼は多分合ってると思う。
占い師ジュッを期待してる狼さんだし。
恋人蝙蝠の、能力:素村の位置くるくる変動はあるかな。
残り2狼は多分、能力者側?って思ってる。
考えの元はパッションから、だけど。
私もそろそろ寝ます、おやすみなさい。
遅くまで絡んでくれて、ありがとう。
( 279 ) 2013/05/08(水) 01:27:40
猫っこ クラムは、<<教祖 メイアル>>の布団にもぞもぞと潜り込んだ**
( A184 ) 2013/05/08(水) 01:27:48
風来坊 ライは遅延メモを貼りました。
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレムお前はお前が信じる、お前を信じて生き残れ。お互い、生き残れたら受け入れてやるからな
( A185 ) 2013/05/08(水) 02:01:11
風来坊 ライは、金属の精 ゴーレムお前さんが生き残っているなら、二匹目の狼に白判定出して、村に3匹目を吊らせてやるさ
( A186 ) 2013/05/08(水) 02:06:54
風来坊 ライは、ここまで読んだ。 ( B187 )
かわいいですわ。
, λ,..,,λΨ ,
/i\/ ・ω・ヽ|/i\
⌒⌒l::.:... o⌒⌒
`'ー---‐´l
青猫さん吊りになりそうな気配ですけれど、そしたら墓下で応援していて下さいましね。
( !25 ) 2013/05/08(水) 04:24:42
( 280 ) 2013/05/08(水) 05:43:37
( 281 ) 2013/05/08(水) 05:48:29
ごめん、昨日何か安心して気抜けてた。
あと今日は▼婚約者が正しい気がした。
名指しでこの人吊るよって言った時、その人が婚約者だったら婚約された方は婚約成立拒否するでしょうし、後追いで吊り回数が減るのは避けられる筈。
…で、それは誰?って言うのを全然推理してなかった訳なんだけど。人外確率4/5を考えると1番発言少ない人で良いのかなと思い。
▼クラムさん
( 282 ) 2013/05/08(水) 06:05:27
教祖 メイアルは、道化師 シュタルククルーク、おはよー。
( A188 ) 2013/05/08(水) 06:06:03
…。
オレはゴーレムと分かりあえる気がしない理由を何回かずばーんと言ったつもりだったんだけど。
歩み寄る気とか毛頭ないよ。
そっちもないでしょ。
なんか、わかりあう努力をした結果ムリだとわかってしまった。
みたいな言い草だけど。
( 283 ) 2013/05/08(水) 06:06:44
( A189 ) 2013/05/08(水) 06:07:01
>>282
…。
見てるのって完全に発言数だけでいいの?
( 284 ) 2013/05/08(水) 06:07:32
占いの方がなー…。
占い師確定が意図的なものだったら、>>1:94の警戒感と灰の中で突出している雰囲気から気になるって理由で●ライさんで確定なんだけど。
ゾーンの中から●ハティさんかな。
シュタルクさんを素村で見てたって勘違い、気が抜けた私でもしなかった事だし。何か違う事に気を取られてたんじゃないのー?って邪推から。
( 285 ) 2013/05/08(水) 06:15:38
聞かれた事の返答は帰ってから。
投票はキアさんに委任しとくね。
( 286 ) 2013/05/08(水) 06:16:20
投票を委任します。
教祖 メイアルは、舞姫 キア に投票を委任しました。
おはようッス。予定外の時間ができたのでログをもう一回読み直して吊り先再考するッス
あと一応飴くれッス
( 287 ) 2013/05/08(水) 06:18:47
( =53 ) 2013/05/08(水) 06:19:36
道化師 シュタルククルークは、舞姫 キア …。メロン味でいい?
( A190 ) 2013/05/08(水) 06:19:57
( =54 ) 2013/05/08(水) 06:20:11
( -104 ) 2013/05/08(水) 06:22:38
教祖 メイアルは遅延メモを貼りました。
…。
飴あげるときに「エクスデスどこだー?エクスデスー?ネオのほうだっけー?」とかちょっと探して舞姫キアを5,6回スルーしたとかいえないよね。
( =55 ) 2013/05/08(水) 06:24:34
( =56 ) 2013/05/08(水) 06:24:51
( =57 ) 2013/05/08(水) 06:26:01
…。
>>=56
明日からエクスデスの天下だ。
>>=57
可愛くはないけど、なんならギルガメッシュのほうで検索かけだす勢いだったよね。
( =58 ) 2013/05/08(水) 06:27:12
うお、寝てたー!
やべー。すげースッキリしたけど、頭からっぽー。
ついでに腹減ったー。
( 288 ) 2013/05/08(水) 06:32:29
吊りなー。どーすんだっけー。
とりあえずキアに委任してあるなー。
( 289 ) 2013/05/08(水) 06:34:15
素村CO側から吊りってことでいいのかなー。
占いはじーさん任せってことでー。
吊り先、人気だけなら、クラムか、次いでフラット、かいなー。
これ、おれの昨日の占い希望先だなー。
( 290 ) 2013/05/08(水) 06:49:24
( 291 ) 2013/05/08(水) 06:50:32
おはやう。
お散歩前にざくりと見えたので。
ネイアル。
クルークが聞いてるけど、単純に発言数で一番少ないで、▼私かな?
発言数云々で吊りなら適当に言って発言すればいいよね。
普通に怒られそうだけど。
吊りなぁ、パック、ネイティは入れたくない。
白かもと思ってるので、他ざっとでもゴーレムか…?はある。
昨日と今日のでので。後手になってるにはなんだろなと
ロゼッタはもうちょいみていいかと。
狼優先的に探してる感じ。
占いはごめん、じーちゃんに投げる
ごめん、時間切れ**
( 292 ) 2013/05/08(水) 07:01:38
錬金術師 ヴォルフガングは、接客係 ハティ を能力(占う)の対象に選びました。
陶芸家 オノンは、夏妖精 パック|冫、)ジー
( A191 ) 2013/05/08(水) 07:03:25
発言数少ないで吊りはなぁ。
内容がスカスカってならまだわかるけど。
ちょっともにょり**
( !26 ) 2013/05/08(水) 07:03:44
( 293 ) 2013/05/08(水) 07:03:49
全くついて行けん。年は取りたくないもんじゃ。
議事分厚すぎて遡るのも大変じゃしな。
( +3 ) 2013/05/08(水) 07:05:30
>>292 ん?ネイティって誰ー?
…てかもういなくなったー??
( 294 ) 2013/05/08(水) 07:06:59
リアル都合というのは難しいですわよね。
どんまい、ですわ。
( !27 ) 2013/05/08(水) 07:07:50
錬金術師 ヴォルフガングは遅延メモを貼りました。
錬金術師 ヴォルフガングは遅延メモを貼りました。
それにしても、支配人視点赤青ピンク白灰の超カラフル議事なんだよな。
少ない青ですまーん。
( -105 ) 2013/05/08(水) 07:09:53
メイリィかなー。M→Nで、R→T?
ネイアルも、メイアルかー。
なんで人名だけタイポ…。
( 295 ) 2013/05/08(水) 07:10:17
( 296 ) 2013/05/08(水) 07:10:33
おじいちゃん…そこは…。
噛み合わせになるのかな…それはそれでカオス?
( -106 ) 2013/05/08(水) 07:13:18
メイリィのこと
ごめ、名前間違ってた
じーちゃん正解**
( 297 ) 2013/05/08(水) 07:16:39
( A192 ) 2013/05/08(水) 07:20:21
メイド アメリは、メモを貼った。
( A193 ) 2013/05/08(水) 07:22:41
( A194 ) 2013/05/08(水) 07:22:47
>>297 おれが先に自分でリバウンドしてたのにー。
おれも正解ー!
( 298 ) 2013/05/08(水) 07:22:55
メイド アメリは、30分くらい時間ありますから、読み返して参ります
( A195 ) 2013/05/08(水) 07:23:28
メイアル、クラム恋なら非求婚。
少なくとも切れでございます。
一撃。
いつも通り、更新には立ち会えませんわ。
( 299 ) 2013/05/08(水) 07:25:55
>>272
狼に対する他人事感=自分では狼の動きをどうこうできない=非狼って感じなんだぁ。
村狼蝙求の、お互いの間にある敵意とは別物の、どの立場に拠っている発言かについて考えた時、蝙蝠視点に見えるって話
( 300 ) 2013/05/08(水) 07:31:04
病弱跡取り 鞠は、接客係 ハティ[そーっとまぶたに口づけてから、額を合わせる]
( A196 ) 2013/05/08(水) 07:36:01
( A197 ) 2013/05/08(水) 07:36:25
んー…。
夜のおれを読み返して思い出したー。とりあえず、人外、とくに狼は、全体としてビビリめで探すのがいいんかなー、と。
で、読み返すとやっぱ、クラム引いて見えるなー、って思ってたんだよなー。あんまし自分なりの主張が見えねー。なんつーのー、手掛かりがなくてふにゃっとしてる、みたいなー。
でもなー、目の前で>>292のタイポみたいなのかますかー。発言見返して確認とかしてねーのかなー。
( 301 ) 2013/05/08(水) 07:36:27
フラットは、もー、すげーフラットー。つるつるー。手掛かり薄いんよー。
個性見れたのはー、>>41>>42こういう陣形固めたがってるようすかなー。>>42の言い方がすげー「したい」感じがして、わりと目を引いたー。でもこれって何要素なんかなー。
( 302 ) 2013/05/08(水) 07:40:59
( A198 ) 2013/05/08(水) 07:42:14
素村吊りにしてるし回避聞く必要もないから別に吊り先公開しなくてもいいッスよね?吊られるかもというドキドキ感をあなたに。
吊り理由は遅延に残した方がいいッスか?
( 303 ) 2013/05/08(水) 07:43:56
ゴーレムのロゼッタ希望がー、んー、ホントに視線かたまってるなー。あと、これって疑いの出所がシュタルクからのつながり、っぽいんだよなー。
感覚先行してるように見えてー、こう、ロジックな要素に落とし込みにくい感じするなー。
( 304 ) 2013/05/08(水) 07:46:23
( -107 ) 2013/05/08(水) 07:46:24
ふむ。
共鳴は別の所にいるのですね。
メイアル様でも可、かもです。
( *31 ) 2013/05/08(水) 07:48:59
>>303キア様
明日生きている自信がおありでしたら明日でもよろしいかと。
( 305 ) 2013/05/08(水) 07:50:03
おれもう出かけないと、だから、変更きびしいなー。
ランダムで別にいいから、おれだけ変えてもいいけどー。
( *32 ) 2013/05/08(水) 07:50:22
フラットハティについて
書いたのに鳩に落っことされたぁ…
もー出掛けてくるっ!
( 306 ) 2013/05/08(水) 07:51:36
そろそろタイムアウトー。おれも▼クラムかなー。動きがない人外チームのイメージに嵌るからー。
>>303 理由、どっちでもいいよー。
個人的には「候補に考えてたけどやめた」方が理由に興味ありー。明日以降の考察の参考にしたいからー。でも人外にいい情報わたすことにもなるなら無しでいいー。
( 307 ) 2013/05/08(水) 07:53:50
( 308 ) 2013/05/08(水) 07:54:15
鳩ちら
襲撃先変えるだけならギリギリ覗けると思うんでできると思うっちゃ
( *33 ) 2013/05/08(水) 07:54:43
鞠様は夜明けの発言の把握が早いため、前日のさっくり意見とギャップがありましたが、遅延メモなどへの議事の入り方から見ると、リアクションの早さは鞠様要素なのでしょうか。
( 309 ) 2013/05/08(水) 07:55:25
本当に読めないですからねー
そのままにしておきますかー
( *34 ) 2013/05/08(水) 07:56:26
舞姫 キアは遅延メモを貼りました。
おはよう、もうすぐ更新だな。
>>302 パック
憑狼要素なんじゃね?もし、分離が本当に乗っ取り防止の為なら、1dの遅延メモに書くように勧めれば良かったんだけどな。前村では、そうしてたみたいだし。でも、それはなし。
そもそも、共鳴分離も双方証明>>49としか言ってないんだよな。ちゃんと乗っ取り防止とか、村側の正当な理由があるなら説明できるよな。出来ないってのは、村としての理由が分かってないからじゃねえか。
俺が狼なら、素村側に配置する狼は憑狼ってのもあるけどさ。憑狼なら、今日、吊り逃れ出来るなら、逃げられるんだ。
フラットを村と決め打てるんじゃなければ、▼フラットにして欲しいよ。逆にクラムは票が集まりすぎ、発言が少なすぎで狼って感じはせず、やっぱ蝙蝠じゃねと思う。
( 310 ) 2013/05/08(水) 07:57:11
吊る人についてはメモ書いた方がいいんじゃないかな
キアから見た他の人については触れずに
( 311 ) 2013/05/08(水) 07:58:30
おれはおいとくー。
まだ何もわかんねーし、夜のおれらのカン任せでいいんじゃねー、と。
おれはハティにしてるー。ライチのセットは、ふたりで相談してねー。
じゃ、キャストオフー!!
( *35 ) 2013/05/08(水) 07:58:38
ライ様は私の質問回答から得るものはあったのでしょうか
私が狼として、貴方様を狂信と思った理由って何でしょうね?
私の考察で分かりづらいところがあったら教えて下さいね。
( 312 ) 2013/05/08(水) 07:59:15
クラムちゃん吊り理由
まずは消去法。ロゼッタちゃんはこまめに誰が狼っぽいとか言ってるのが手さぐり感あって消去。パックちゃんは動きが軽そう。フラットちゃんは色々考えてるっぽいしもう少し様子みたいッス。
あとは票集まってたからみんなの視界晴らし+整理吊り。頼ってくれなかったし吊ってしまえって感じッス。ついでに恋矢疑惑。
( =59 ) 2013/05/08(水) 08:01:42
吊り理由はクリスティーヌに預けたッス。
>>ロゼッタちゃん
★サキュバスちゃん狼をもっと言語化できるッスか?
( 313 ) 2013/05/08(水) 08:04:18
>>321 アメリ 勘だよ。人なら、偽決め打ちできる狂信がCOしてくれれば、ありがたいだろ?なのに、何で偽決め打ちにするって言ったんだ?質問への回答が、質問で占師の振りをしたか?してないと答えると、見えなかったから偽決め打ちしただっけ?占偽装していたと答えたらどうなってたんだ?なんか、すっきり来なかったんだよな。
( 314 ) 2013/05/08(水) 08:11:13
>>310
票の集まりは気になるがいうほど一極集中ではないし、切り捨ての可能性もあるし、他陣営からの票が多いだけかもしれないので票の集まりが非人外要素とは取らないッス
( =60 ) 2013/05/08(水) 08:14:38
ゴーレム様ライキア蝙蝠視ですか…
理想を追いすぎてませんか?
ルーク様の「真逆の蝙蝠視」の意味が分かったような気がします
ハティ様がなんかん?と思ったのに言語化できず、メイアル様が求婚重視し過ぎているように見えたところでタイムアップ
●メイアル様○ルーク様
か●ゴーレム様○フラット様
クラム様吊りはしょんぼり狼の可能性もみて変更なしでございます
( 315 ) 2013/05/08(水) 08:15:07
>>314
ん?ですから笑顔で吊り手増えてGJ!って話ですけども。
( 316 ) 2013/05/08(水) 08:17:31
( A199 ) 2013/05/08(水) 08:17:52
( A200 ) 2013/05/08(水) 08:19:52
キアが噛まれたらまとめよろしくッス!まあ噛まれないと思うッスが…
( =61 ) 2013/05/08(水) 08:50:32
なんかライに色々言いたいことあるけど、やめとこ。
今までのやり取りで、今僕がなんか言っても無駄だし。
ついでに喉ないし。
( -108 ) 2013/05/08(水) 08:55:33
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る