1099 【初心者歓迎】お花見が出来なかった村【忠臣歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
酒飲み ハイヴィは見習い風水師 ペギータにまかせようとしてだめだった!
写真家 ヴィンセント は 酒飲み ハイヴィ をうしろゆびさしたみたい。
飛び級 シュカ は 酒飲み ハイヴィ をうしろゆびさしたみたい。
見習い風水師 ペギータ は 酒飲み ハイヴィ をうしろゆびさしたみたい。
劇子役 オーガスト は 酒飲み ハイヴィ をうしろゆびさしたみたい。
酒飲み ハイヴィ は 郵便屋 パーシー をうしろゆびさしたみたい。(ランダムとうひょう)
演者 ヤーニカ は 酒飲み ハイヴィ をうしろゆびさしたみたい。
郵便屋 パーシー は 酒飲み ハイヴィ をうしろゆびさしたみたい。
酒飲み ハイヴィ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
飛び級 シュカ は 見習い風水師 ペギータ をまもっているよ。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
もんだいかいけつ!やったね!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
受信中 ギュル |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
むらびと |
むらびと |
写真家 ヴィンセント |
ukkun1 |
勝利 |
生存 |
むらびと |
むらびと |
恋多き娘 メイ |
mage |
勝利 |
6d襲撃 |
むらびと |
おまかせ |
飛び級 シュカ |
カオソーイ |
勝利 |
生存 |
しゅご |
おまかせ |
見習い風水師 ペギータ |
ブラウニー |
勝利 |
生存 |
けっしゃ |
けっしゃ |
給仕 ソーニャ |
arusha |
勝利 |
6d処刑 |
むらびと |
むらびと |
医学研修生 フラット |
Izuya |
勝利 |
5d襲撃 |
れいのー |
れいのー |
劇子役 オーガスト |
croix |
勝利 |
生存 |
むらびと |
むらびと |
悪ガキ ジュスト |
komu_sakura |
敗北 |
3d処刑 |
じんろー |
おまかせ |
技師 レネ |
nana7 |
敗北 |
5d処刑 |
じんろー |
うらないし |
酒飲み ハイヴィ |
るるし20 |
敗北 |
7d処刑 |
じんろー |
じんろー |
自称玉露 アールグレイ |
leonhalt |
勝利 |
4d襲撃 |
うらないし |
ランダム |
演者 ヤーニカ |
JITA |
勝利 |
生存 |
むらびと |
おまかせ |
野盗 シャムシール |
Fenrir |
敗北 |
4d処刑 |
きょーじん |
きょーじん |
花屋 マイダ |
dodoria |
勝利 |
3d襲撃 |
けっしゃ |
けっしゃ |
郵便屋 パーシー |
rito |
勝利 |
生存 |
むらびと |
ランダム |
やじうま一覧 |
負傷兵 スヴェン |
kikibibi |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
若店主 エト |
guno |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
異邦人 シロガネ |
pon222 |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
詐欺師 ネッド |
shiguhigu |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
駆け出し記者 ラフィーネ |
navi_chang |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
踊り子 メリッサ |
chotchatcat |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
学術士 ヒューゴ |
yuno |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
雪国の作家 エレオノーラ |
makuragi |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
花見酒中? ポルッカ |
湖 |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
商人 アルカ |
NATA |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
神学生 リュミエール |
archaso |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
小説家 エラリー |
noa_ionea |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
禿ガル ジードフ |
okisin |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
靴磨き キリト |
りん |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
( 0 ) 2013/04/10(水) 23:30:04
( 1 ) 2013/04/10(水) 23:30:13
( 2 ) 2013/04/10(水) 23:30:21
( -0 ) 2013/04/10(水) 23:30:21
みんな、お疲れ。
パーシー、特にありがとう。
君をずっと信じてた。
( 3 ) 2013/04/10(水) 23:30:23
( 4 ) 2013/04/10(水) 23:30:23
( 5 ) 2013/04/10(水) 23:30:24
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとーーーーーーーーー
みんなありがとうー。
( 6 ) 2013/04/10(水) 23:30:26
( 7 ) 2013/04/10(水) 23:30:26
( 8 ) 2013/04/10(水) 23:30:41
( 9 ) 2013/04/10(水) 23:30:43
( -1 ) 2013/04/10(水) 23:30:47
( 10 ) 2013/04/10(水) 23:30:58
>>3
こっちこそありがと!ペギに信じてもらえて、すごく心強かった!
みんなおつかれーーーー
>>6
ありがとおおおおおおおおお!
( 11 ) 2013/04/10(水) 23:31:17
( 12 ) 2013/04/10(水) 23:31:19
/*
お疲れ様でしたー!
何かいろいろとアレな動きをしてしまってごめんなさいーーー!><
( -2 ) 2013/04/10(水) 23:31:34
( 13 ) 2013/04/10(水) 23:31:35
( 14 ) 2013/04/10(水) 23:31:35
( -3 ) 2013/04/10(水) 23:31:50
( 15 ) 2013/04/10(水) 23:31:55
( 16 ) 2013/04/10(水) 23:32:01
よっし、村建てあたってました!(がっつぽーず
といいますか、知ってる人が多くて驚きました。
まさかドドリアさんいるとは…(びっくり
( -4 ) 2013/04/10(水) 23:32:16
シュカちゃんとベジータが▼僕にしなかった時リアルで涙出ちゃったよー。
すんげーうれしかったー。
( 17 ) 2013/04/10(水) 23:32:18
遅延メモがいい感じだと自画自賛。
そしてマイダがどどさん…だと!?
( -5 ) 2013/04/10(水) 23:32:24
( 18 ) 2013/04/10(水) 23:32:29
最終日煮詰まってたなー
お疲れ様 楽しんでもらえたかな??
仲間狼もありがとねー☆
じゃ灰よんでニヤニヤしてくる
( 19 ) 2013/04/10(水) 23:32:37
/*
>>10
アールグレイもふもふ
信じられなくてごめんね><
( -6 ) 2013/04/10(水) 23:32:47
一応経験者ではあるのですが、かなり久しぶりの参加でしたorz
いろいろうかつな発言多くて、ノイズになってたと思います、ご迷惑おかけしました。
( -7 ) 2013/04/10(水) 23:32:49
おっつかれさーん
ロクに顔出せなくてすまんかったっす
( 20 ) 2013/04/10(水) 23:32:57
ドドリアさんだー。
二度目は地上同村だー。
お恥ずかしい姿をお見せしてしまいました・・・
( 21 ) 2013/04/10(水) 23:33:14
ほんとだ、みたことのある名前がちらほらー。どどりあさんがいるとは…
( -8 ) 2013/04/10(水) 23:33:39
( 22 ) 2013/04/10(水) 23:33:45
( -9 ) 2013/04/10(水) 23:33:49
無理・・・すっげー疲れたー
ソーニャちゃんありがとー。君の言葉が無かったら今日も思考停止してたよー
( 23 ) 2013/04/10(水) 23:34:22
>>11パーシー
君とソーニャはとりわけ白く見えてたから、
2dはどちらも能力処理かけたくなかったんだよう……。
( -10 ) 2013/04/10(水) 23:34:22
>>-7パーシー
その迂闊と思われそうな部分がだいたい非狼として拾われそうな感じじゃった気もするのぉ。
自信持って村と言えそうなのパーシーじゃったぞ。
( 24 ) 2013/04/10(水) 23:34:40
( -11 ) 2013/04/10(水) 23:34:44
( 25 ) 2013/04/10(水) 23:34:51
花見酒中? ポルッカは、劇子役 オーガスト狼なら匙を投げると言った者が数名じゃな
( A0 ) 2013/04/10(水) 23:35:33
>>パーシー
やっほーってなってたのは人狼じゃなくて瓜初だったんだよねー
桜の住民だからー僕ー
( 26 ) 2013/04/10(水) 23:35:52
黒視から入るとやっぱ外すなー。
村取ってった方が良かったかも。
( -12 ) 2013/04/10(水) 23:35:55
>>-6ヤーニカ
僕の責任もあるから、そこはお互い様だよ〜。
ごめんね〜><
( -13 ) 2013/04/10(水) 23:36:11
パーシーの人がすごく懐かしいでござる
rinnとかいう人ですよー、おひさー
つ醤油
( -14 ) 2013/04/10(水) 23:36:32
オーガストさんやくじんさんでしたか…。
先日の村のラスボスマイダさんが強かったので、なんというかその、意外でした(
ジードフさんはokisinさん、ポルッカさんは湖さんでしたか。
おじいさん組の雰囲気が温かくて密かに好きでした。
お話してて楽しかったですw
( -15 ) 2013/04/10(水) 23:37:26
>>ポルッカ
私狼でこんな動き出来ないですw
というか初手ギドラ襲撃で霊抜き失敗→詰みの経験があるので絶対にギドラ襲撃だけはしないです(
( -16 ) 2013/04/10(水) 23:38:13
おっと、色が付いた。
皆さんお疲れ様。
意外にも知った名前がちらほら見えるのが何とも。
( 27 ) 2013/04/10(水) 23:38:17
( -17 ) 2013/04/10(水) 23:39:21
( 28 ) 2013/04/10(水) 23:39:23
私はオーガストさん、ヴィンセントさん、パーシーさんが白すぎて他が見えなかった感じ。
シュカさんが守護で良かったと思った。
( -18 ) 2013/04/10(水) 23:40:22
皆さんお疲れ様でした!
村の皆さん勝利おめでとうございます、
狼さんたちは残念でしたがお疲れ様です。
不慣れな村建てが建てた村でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
とりあえず
戦犯捜しはしない。戦犯はいないんだよ!
で、楽しいエピが出来たらと思ってます。
議題は後ほど出しますのでお待ちくださいね
( #0 ) 2013/04/10(水) 23:40:33
( 29 ) 2013/04/10(水) 23:41:23
>>-17
いやー、うまく言語化できないのですがこう、遅延メモのインパクトが
(特にシャムシールさんの遅延メモと合わせてみるとすごく、うん←
( -19 ) 2013/04/10(水) 23:41:28
無理ー疲れたー。
僕狼やると何にもしゃべれないー。
そして疲れたー。オガもパシもヤニカも村で良かった。
続いてたら無理だったー
( 30 ) 2013/04/10(水) 23:42:16
/*
今回3d以降の迷走っぷりが半端なかったにゃー><
どうせ、墓下では私狼予想なのでしょう……(遠い目
>>13 アールグレイ
何か、色々と頑張ってるなぁというのは伝わったのですが、私の方がうまく要素として拾いきれなかった感があります。
キャラチップの影響もあるかもしれませんが、一生懸命頑張ってそうなのが、すごくかわいく見えてました!
( -20 ) 2013/04/10(水) 23:42:18
カオソーイさんだけかなー。
たくさんやってるだろうから僕のことは覚えてないだろうけどww
( 31 ) 2013/04/10(水) 23:42:28
( -21 ) 2013/04/10(水) 23:42:43
オガは厄神様だーーーーーーー。
お久しぶりですうっくんですー
貢いでもらいましたーありがとうございましたー
( 32 ) 2013/04/10(水) 23:43:38
>>#0 村建て様
お疲れ様です。
良い村を見させて頂いて感謝。
( -22 ) 2013/04/10(水) 23:44:07
>>30 ヴィンセント
大丈夫。
私と狼になれば話すネタがガンガン出来るぜ(バリバリ
( 33 ) 2013/04/10(水) 23:44:23
>>-10 ペギ
何故か毎回灰に黒く見られるけどまとめが白拾ってくれる…(涙
( -23 ) 2013/04/10(水) 23:44:40
>>#0可愛い村建て様
お疲れ様です。
楽しければそれで良し♪
( 34 ) 2013/04/10(水) 23:44:47
>>30
灰に落としてるけど最終日ヤーニカはセンサーが村と言ってるしパーシーも考察上村だしヴィンセントも動きがどう考えても非狼。
続いてたらマジ死んでました。(
( -24 ) 2013/04/10(水) 23:44:58
いつの間にアルカ(NATA)さんは人外PLになったんだろう?
( -25 ) 2013/04/10(水) 23:45:16
/*
>>#0 村建て様
お疲れ様でしたー! とっても楽しかったです♪
やっぱり村建て様は素敵な人!(もふもふ
( -26 ) 2013/04/10(水) 23:45:26
僕が知ってるのは、カオソーイさんとdodoriaさんかなぁ。
( 35 ) 2013/04/10(水) 23:45:36
>>33NATAさん
やめてっ
NATAさんもいたのかー。恥ずかしいなー。
NATAさんって瓜にも結構在住してる感じっすかー?
( 36 ) 2013/04/10(水) 23:45:41
>>-10
ペギは終始冷静ですごいなあと思ってました。その発言見てさらに。ねえさん、ぱねえっす。
>>24
迂闊要素で白とられて、逆に人狼に申し訳なくもありました、おうふorz
>>26
微妙な疑いかけてすまん!
ヴィンスとうわーいしてるのときがなんだかんだで一番楽しかったです!あ、ホモォ違うからね!ノーマルだからね!!
>>-14
まさか醤油ネタ覚えている人に再開できるなんて!懐かしすぎる、お久しぶりです!!
ご丁寧にありがとうございます。こちらこそ醤油を!礼にのっとってお返しは3倍ご用意いたしました☆
つ【醤油】【せうゆ】【ソイソース】
ログ読んできます!
( -27 ) 2013/04/10(水) 23:46:05
>>-24
本当続いてたら無理でした・・・。
みんな輝いてるので最終日をみんなに任せて吊って欲しかったとかそんな・・・
( 37 ) 2013/04/10(水) 23:46:38
>>#0可愛い村建て様
なんだかんだで楽しかった!ありがとうございました。
( 38 ) 2013/04/10(水) 23:46:58
うっくんさんもお久しぶりです(もふもふ
1037村の白猫アルカです。
それからアルカくん、誰だろうと思っていたらNATAさんでしたか。
こちらもおひさしぶりです。エッグ村のルファです。
あのあと、紹介されていたやる夫スレ読んでいるんですがなかなか終わらなくて…w
楽しいお話紹介してくれてありがとうございましたb
( -28 ) 2013/04/10(水) 23:47:20
>>-19
私結構ネタ好きですからね。
因みにあの村のエピでトロイ殴ってたのは例の誤爆の八つ当たり(参考元がトロイの人だったので)
( 39 ) 2013/04/10(水) 23:47:25
>>-25 リュミエール
始めた頃から人外さww
狼勝利してからやみつきに。
>>36 ヴィンセント
桜と瓜がほとんどだよ。
長期見学だとちょくちょくいるよ。
( 40 ) 2013/04/10(水) 23:47:59
花見酒中? ポルッカは、NATAさんの赤の量は半端ないのぉ、対抗狼騙りじゃったか。
( A1 ) 2013/04/10(水) 23:49:15
>>32
お久しぶりですー。
いやぁ紐男は強敵でしたね…
( -29 ) 2013/04/10(水) 23:49:17
>>-28yunoさん
あーあの萌え萌えのアルカちゃんですかー!
お久ですー。
>>40NATAさん
瓜にも顔広そー。良いなー。
僕もこのエピでいっぱい擦り擦りしなきゃ
( 41 ) 2013/04/10(水) 23:49:34
>>-28 ヒューゴ
久しぶり。白くて吊るのを諦めたのが今でも覚えているよ。
星の数あるから終わらないと思うww
( 42 ) 2013/04/10(水) 23:49:50
( A2 ) 2013/04/10(水) 23:49:58
可愛いとか素敵とかどこから…
正直参加者としては土下座したい思いなのですが。。。
いやまぁ色々皆さんありがとうございますなのですよ心から
( #1 ) 2013/04/10(水) 23:50:42
>>-23
途中でやってた白視を得るレクチャーみたいなのまだ半分も行ってないんですよねぇ…
( -30 ) 2013/04/10(水) 23:51:02
>>-20ヤーニカ
ありがとー!そういってもらえると嬉しいよー。
因みに、僕も墓下でヤーニカは狼だと思ってたよー。
( -31 ) 2013/04/10(水) 23:51:56
>>-11
ヴィンセントとカップル認定だった気がするよ(
( -32 ) 2013/04/10(水) 23:52:00
花見酒中? ポルッカは、給仕 ソーニャそんなに心待ちにしておると、小生が可愛い塗りするぞぃ?
( A3 ) 2013/04/10(水) 23:52:02
ソーニャちゃんが村建て様?
檄飛ばしてくれてありがとー
( 43 ) 2013/04/10(水) 23:52:21
>>A1 ポルッカ
対抗が強くて泣いたな。赤ログにいるとめっちゃ相談しまくるからすごく増えるww
>>41 ヴィンセント
そんなに広くないよ。
むしろ目立ってないくらいさ。
( 44 ) 2013/04/10(水) 23:52:47
>>-30 オーガ
うん、あれ有り難かったの。実は灰で斑になるのは締め手だったので、どう動けば良いのか。
私の育った環境が斑→吊っとけ
だったのもあってどう頑張れば良いのかわからなかったのですよ。。
でもあれ私頑張って白視取ってたら狼詰んでたと思うと本当に申し訳ないです。
( -33 ) 2013/04/10(水) 23:52:55
ジュストの人。普通に初心者さんか。
なんかいろいろ失礼なこと言ってごめんなさい。
冷静すぎて初心者と信じきれなかった…褒め言葉です。
自分の初参加村がひどすぎry
人狼頑張ってくれて、ありがとうございます!
( -34 ) 2013/04/10(水) 23:53:01
( 45 ) 2013/04/10(水) 23:53:08
( -35 ) 2013/04/10(水) 23:53:36
給仕 ソーニャは、花見酒中? ポルッカしてない!してないよ!!
( A4 ) 2013/04/10(水) 23:54:14
( 46 ) 2013/04/10(水) 23:54:34
>>45 シュカ
ですですよー。
そしてお久しぶりですよー
( -36 ) 2013/04/10(水) 23:55:17
>>43 ヴィン
や、うん。
ええ偉そうな事言ってごめんね;;;
( 47 ) 2013/04/10(水) 23:55:42
戻った。まだログ見てないけど。
先に赤ログごめんなさい。m(_ _)m
( 48 ) 2013/04/10(水) 23:56:34
>>47ソーニャちゃん
あれなかったら最終日頑張れなかったよー。助かりました。
SNSとかやってますー?
( 49 ) 2013/04/10(水) 23:56:42
>>-33ソーニャ
本戦中も言ったけど、白視の得方なんてパフォーマンスだからね。
まあ実力以上のものを見せようとすると私みたいに中盤きりきり舞いになるけど(
素村とか五ヶ月ぶりくらいでテンションおかしかったんや…
( -37 ) 2013/04/10(水) 23:57:51
( -38 ) 2013/04/10(水) 23:58:27
ソーニャ村建てかー。
可愛い村建て様に惚れようか迷って、結局ソーニャに惚れた俺の目は間違いなかったようだな。どや。
( 50 ) 2013/04/10(水) 23:59:01
郵便屋 パーシーは、給仕 ソーニャ、1日目から決めてました。好きです、付き合ってください///
( A5 ) 2013/04/10(水) 23:59:19
おいいいいいいいいいいいいいい
ベジータはどうしたああああああああああああああああ
( 51 ) 2013/04/10(水) 23:59:49
>>-34
いやいや(笑)初参加で狼で動揺しまくりでしたよww
全く話せないまま吊られましたし…
( 52 ) 2013/04/10(水) 23:59:50
写真家 ヴィンセントは、給仕 ソーニャ結婚してください
( A6 ) 2013/04/11(木) 00:00:03
>>49 ヴィン
そう言ってもらえると助かるー
やってるよー
今は「ありゅ」になってるー
( 53 ) 2013/04/11(木) 00:00:07
>>ー27パーシー
冷静だったのかな? 言われるとよくわからないや…。
ん。それよりさ、パーシー。
[...はパーシーを抱きしめた]
手紙、楽しみにしてるから、ね。ふふ。
( -39 ) 2013/04/11(木) 00:00:49
大将とグールお疲れ様。
シュカの肉くらいプレゼントしないとだめだったね。
ごめんねー
( 54 ) 2013/04/11(木) 00:00:55
>>-37オーガスト
白視の得方=他者の見方を考えた上で動ける、
と言うのができるのは凄いと思うのぉ。
小生、やれて白アピの仕方程度じゃな。
7割方の人が白拾う発言覚えておいて使うくらいじゃ。
( 55 ) 2013/04/11(木) 00:00:55
>>-37 オーガ
いや、そのパフォーマンスが。
アピ臭いとか言われてしまうていたらくでTT
精進しろって事ですかね;;
( -40 ) 2013/04/11(木) 00:01:46
( -41 ) 2013/04/11(木) 00:01:50
>>50 パーシー
いや、いつ惚れたの??
ていうか、浮気するとペギに怒られるよ?
( 56 ) 2013/04/11(木) 00:02:20
ヴィンス>>51
白ログに埋めてますが、ソニャタン一筋です。
ペギ>>-39
え。あ、うん。そのね。ペギのことはとっても素敵な女性だとね…思って…うん。
( 57 ) 2013/04/11(木) 00:02:40
>>56
ぶっちゃけますと途中でランダムで決めました。
男が出ても構わない覚悟でしたが、ソーニャが出てよかった。(キリッ
( 58 ) 2013/04/11(木) 00:03:41
てめえええええええええええええ許さんーーーーーーーー
ソーニャちゃん良いよねー。mtmtのキャラチップ桜にないからすごい新鮮だった
( 59 ) 2013/04/11(木) 00:03:43
>>54
おつかれさま〜
なんかもう…何もできなかったや
次はもっともっと頑張って村人に勝てるように頑張ります!
( 60 ) 2013/04/11(木) 00:03:48
ソーニャの人は、前同村した時とRP違うからわからなかった。
( 61 ) 2013/04/11(木) 00:04:00
>>60
おつかれさまー。
言いがかりつけて申し訳なかったです!
そして狼PL宣言…末恐ろしい悪ガキ!
( 62 ) 2013/04/11(木) 00:04:49
郵便屋 パーシーは、写真家 ヴィンセント、>>59かかってこいやぁああああああーーーーー!!!!
( A7 ) 2013/04/11(木) 00:05:21
( 63 ) 2013/04/11(木) 00:05:27
>>60 ジュスト君
いつの間にか狼PLになってしまっていた・・・。
村人楽しいのになぁ。
( 64 ) 2013/04/11(木) 00:05:30
写真家 ヴィンセントは、郵便屋 パーシー┌(┌ ^o^)┐
( A8 ) 2013/04/11(木) 00:06:06
( 65 ) 2013/04/11(木) 00:06:11
( -42 ) 2013/04/11(木) 00:06:26
>>64 リュミエール
人外>村人>狩人>その他で2番目に面白いよね。
( 66 ) 2013/04/11(木) 00:06:55
郵便屋 パーシーは、写真家 ヴィンセント やっぱりかかってこないで!お願いしますっ!
( A9 ) 2013/04/11(木) 00:06:57
あんまり問題はないと思うけどこの国って【男だけを集めた】薔薇色というチップがあってだね・・・
ソーニャのキャラチップは・・・おっと誰か来たようだ。
( -43 ) 2013/04/11(木) 00:07:23
悪ガキ ジュストは、ほんとーに狼PLになるかも(笑)
( A10 ) 2013/04/11(木) 00:07:25
素村>>>>>>>>占い師>>>狩人>>霊能>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>狂人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>狼
( 67 ) 2013/04/11(木) 00:07:53
終わってたね、皆さんお疲れ様でした!
村側勝利、おめでとうございます。
( 68 ) 2013/04/11(木) 00:08:26
>>60ジュスト
村人ではなく人狼なんだね。
ここにまた一人、人狼PLがふえたのであった・・・。
( 69 ) 2013/04/11(木) 00:08:30
>>55ポルッカ
元々「素白い」と言われるタイプだったのもありますが。
私はまず動きの「型」を作ることを意識して経験を積んで来ましたので。
その経験上、白視される立ち居振る舞いというのが頭の中に出来てきます。
ただセオリーはありますが、村によって好まれる要素が違うのでその辺の調整は難しいですね。
( -44 ) 2013/04/11(木) 00:08:36
>>-42
通常と赤と墓で違ってますぜ。
他ではトロイカや他の国になるけどGNLも顔が変わったはず。
( 70 ) 2013/04/11(木) 00:08:55
花見酒中? ポルッカは、商人 アルカ今のところ、占い師>狼>その他>まとめな人がここに。 占騙り狼たっのしぃ〜!
( A11 ) 2013/04/11(木) 00:09:01
( A12 ) 2013/04/11(木) 00:10:02
>>-43okisinさん
・・・えっ?
おきしんさんって瓜のどっかの村の墓下で教育してくださった方ですよねー?
えっと僕がクラットやっててyunoさんが猫アルカやってた村っすー。違ってたらすんませんー
( 71 ) 2013/04/11(木) 00:10:36
禿ガル ジードフは、郵便屋 パーシー、え。
( A13 ) 2013/04/11(木) 00:10:56
>>70
墓も違うのか。楽しみです。
自分が瓜科によくいた時はそんな仕様なかったので、発展すごいなー。
( 72 ) 2013/04/11(木) 00:11:03
>>-40ソーニャ
例えば私の初動とかパフォーマンス要素の塊ですよ。
第一印象は大事です。
それをずっと背負うことにもなりますが。
( -45 ) 2013/04/11(木) 00:11:18
花見酒中? ポルッカは、禿ガル ジードフ衝撃の真事実じゃのぉ・・・
( A14 ) 2013/04/11(木) 00:11:41
( 73 ) 2013/04/11(木) 00:11:43
( -46 ) 2013/04/11(木) 00:11:54
初日吊られたのが悔しくてしょーがない!!
次狼やる時までもっと勉強だ!!
( 74 ) 2013/04/11(木) 00:12:01
>>61 シュカさん
いやこの顔であのたらしRPしたら怖いです(笑
でもわからないのは私もでしたー
( 75 ) 2013/04/11(木) 00:12:10
>>71
ですね。とはいえ相変わらず推理はポンコツですが^^;
どや顔推理すると外れているというジンクス餅です。
( -47 ) 2013/04/11(木) 00:12:15
狼陣営は、真占が抜けたし偽黒も吊れたしだったから、残念だったなー。
けど、村側に白い人が多くてこれは大変だったなー。
お疲れ様でした!
( -48 ) 2013/04/11(木) 00:12:38
それとソーニャは文章の書き方を意識してみるのもいいかもしれません。
具体例は鳩なのでちょっと難しいですが。
( -49 ) 2013/04/11(木) 00:13:33
>>-47おきしんさん
あの時はお世話になりましたー。
また同村できてうれしいっすー
( 76 ) 2013/04/11(木) 00:13:58
>>-48
F編成は共有がいますからねえ。
流れとしてはかなりいい流れだったとは思うんですが灰が狭すぎた。
Gだと二人分灰が広いから大分楽になりますね。
( 77 ) 2013/04/11(木) 00:14:29
禿ガル ジードフは、写真家 ヴィンセントにいぇーい。自分も嬉しいよ!
( A15 ) 2013/04/11(木) 00:14:57
F編成だと大分村の推理は煮詰まるねー
共有ってやっぱ強い
( -50 ) 2013/04/11(木) 00:14:59
学術士 ヒューゴは、と、すみません。明日ちょっと朝早いので今日はおやすみなさいです**
( A16 ) 2013/04/11(木) 00:15:05
>>-47 ジードフ
毎回色が見えないから吊っちゃえと動く人。
>>-48 ラフィーネ
みんな白くて狼陣営は困るね。
( 78 ) 2013/04/11(木) 00:15:16
>>72
ちなみにヴィンセントの赤は顔が出ていますぜ。
( -51 ) 2013/04/11(木) 00:15:54
( -52 ) 2013/04/11(木) 00:17:25
>>73うっくん
気がする、じゃなくて同村してますおー。
瓜初本参加で勝利、おめでとうですよー♪
んー私もうっくんさんと逆に、そろそろ桜に進出しようかな。
見物人参加だけど。
( -53 ) 2013/04/11(木) 00:17:26
( -54 ) 2013/04/11(木) 00:18:47
ヴィンセントの赤チップといえばは「赤チップで顔見えててこのRP続けるの無理だろw」とかいうメタ推理をした覚えが(
( -55 ) 2013/04/11(木) 00:18:48
( 79 ) 2013/04/11(木) 00:18:52
>>-53なびちゃん
おいでおいでー
桜は結構柔らかい村が建ちやすいかもですー。
思考放棄せず、ちゃんと信じないとダメだなー。反省反省。
( 80 ) 2013/04/11(木) 00:19:02
あー。
うっくん「さん」と呼ばないって約束したのにー
うっくんでお願いしますー
( 81 ) 2013/04/11(木) 00:19:46
( -56 ) 2013/04/11(木) 00:20:24
んー、あんまアドバイスにならないかもしれないけど、吊られたくないという意識が大きすぎると返って吊られる。
と、いうのも村人はぶっちゃけ吊られる事も仕事である。
逆に狼は吊られるとまずい。
この意識の差で狼を探す人がいると、「吊られたくない」という人は直撃しやすい。
ま、何事も匙加減は大事というお話。
( -57 ) 2013/04/11(木) 00:20:52
あれ。ヴィンセントの素顔が意外とまとも…。
てっきりパンツくらい頭にかぶってると思ってた。
疑ってごめんん、ヴィンス★
( 82 ) 2013/04/11(木) 00:21:37
>>-57あーちゃそさん
参考にしますー。
人狼って難しいー
( 83 ) 2013/04/11(木) 00:21:46
写真家 ヴィンセントは、郵便屋 パーシー┌(┌ ^o^)┐
( A17 ) 2013/04/11(木) 00:22:05
郵便屋 パーシーは、写真家 ヴィンセント、ごめん俺が悪かったので来ないでください。あとパンツ履いてください。
( A18 ) 2013/04/11(木) 00:23:39
>>-57 リュミエール
生きようとすると真っ黒になるから気をつけている人。
チャンスがあれが生存勝利を狙うがww
( 84 ) 2013/04/11(木) 00:24:52
>>81うっくん
あーごめんなさい!
自分でも>>-53、
最初は「さん」付けてないのに、
下段ではいつの間にか付けてたの、Upしてから気付いたのだ。
以降注意します!
( -58 ) 2013/04/11(木) 00:25:07
写真家 ヴィンセントは、そんなそんなー。フランクでおねげーしますっ
( A19 ) 2013/04/11(木) 00:28:01
>>-57リュミエール
それは分かりますねー。
今回終盤は吊り貰うの覚悟した瞬間動きやすくなりましたし。
昔同じことを教わったのですが、どうも生き意地汚くなったようです…。
( -59 ) 2013/04/11(木) 00:28:44
信じてもらうのも信じさせるのも難しいんだなぁ・・・
( 85 ) 2013/04/11(木) 00:29:46
>>#0村建て様
初村建て、お疲れ様でしたー!
人数もすぐ集まって開始になったし、進行中大きな問題事もなくて、本当に良かったねー♪
そして、誕生日おめでとうでしたよー!
( -60 ) 2013/04/11(木) 00:30:12
おおーエピ入っとる!みなさんお疲れ様でした〜!
村陣営は勝利おめでとうございます!
( 86 ) 2013/04/11(木) 00:30:47
>>-59 オーガスト
黒く見られてもいいやと思うと隠していた思考とか言いづらいことが堂々と言えるから楽になるよね。
( 87 ) 2013/04/11(木) 00:30:58
おわてた。
お疲れ様でした!村勝利おめ!わーい。
>>#0 村たてソーニャ様
お邪魔しましたーっ。気配りの村たて様に惚れた!
楽しませていただきました。
( 88 ) 2013/04/11(木) 00:34:23
>>-57リュミエール
>>84あるか
吊られる前に吊る、これ大事じゃの。
オーガストが言ってる通り最終日前に片付けてしまえばよかろう。
と、手順無視派が涼しい顔して言ってみるのじゃ。
( 89 ) 2013/04/11(木) 00:34:48
>>87アルカ
ですねー。
何か白視を得ることに変なプライド持ってたのかもしれません。
( -61 ) 2013/04/11(木) 00:36:22
わかってもらうPLもいれば、相手にわからせるPLもいるもんじゃ。
後者はわしじゃがな。
真占い師で独断で本決定蹴って占い先変更しても真視取れる時は取れるものじゃ。
のぉ?
( 90 ) 2013/04/11(木) 00:36:30
>>90ポルッカ
そういう話は聞きますが、目の当たりにしたくはないですねw
まあ私も分からせるタイプですが(
( -62 ) 2013/04/11(木) 00:39:40
>>77ジードフokisinさん
>>50キリトりんさん
お二人ともやほやほですよー♪
共有はチート。って言われますもんね。
F編成で勝てる狼になってみたいな…と無謀なことを言ってみる。
>>78アルカさん
皆白いと自分は真っ先に吊られる未来しか見えないです(涙)
( -63 ) 2013/04/11(木) 00:40:34
>>89
怖くて出来ない(震え声)
>>90
完全に前者だな。分からせるなんてムズイよ(泣)
( 91 ) 2013/04/11(木) 00:40:47
花見酒中? ポルッカは、劇子役 オーガスト>>-62 その話、当事者じゃよ、小生とアルカが。
( A20 ) 2013/04/11(木) 00:42:37
>>89 ポルッカさん
正論だね。
村人ならそうありたい。
結局の所、狼さえ吊ってしまえば勝ちだからね。
( 92 ) 2013/04/11(木) 00:43:36
鳩からはレスポンス遅くてダメだー><
同村者チェックとか挨拶とかは箱前に着いてからで。
今日は寝ますね、皆さんおやすみなさいノシ
( -64 ) 2013/04/11(木) 00:43:53
赤読んできたー
楽しそうだった。
そして素村時が一番センサー効くねー。
占いの時はさっぱりだったのに。
( 93 ) 2013/04/11(木) 00:45:24
( 94 ) 2013/04/11(木) 00:47:34
自分がろくな事を喋っていなかった事を確認をした所で就寝。
ログは明日の楽しみにしておこう。
では、おやすみ。**
( -65 ) 2013/04/11(木) 00:56:17
商人 アルカは、神学生 リュミエールに向かって手をぶんぶか振った。
( A21 ) 2013/04/11(木) 01:04:57
にぃとなんてもうしないよ・・・
普段後半に残らないからなー。狼なら吊られるし村なら噛まれるー。
緊張を強いられたことがあんましないかもー。
( 95 ) 2013/04/11(木) 01:09:07
( -66 ) 2013/04/11(木) 01:18:26
地上組のみなさんおつかれさまでした!
見学楽しませていただきました。
墓下のみなさんもいろんなこと教えてくださってありがとうございました!
( 96 ) 2013/04/11(木) 01:21:52
( 97 ) 2013/04/11(木) 01:26:15
灰見終わり。
んー誘導も擦り寄りもした覚えないの
擦り寄りはちょっと心当たるけど誘導は全然、なの。
文章の書き方を考えた方が良いのかなーとか思いつつ寝るけど
今回アンカミスも誤字もかなり頑張って気を付けたのに(そこでPL透けるから)なんでnaviさんきづいたかなー
(yunoちゃは論外←)
(そしてyunoちゃはっきり言って墓下一言目で透けてたお)
同村チェックとかは明日するのー
おやすみー**
( -67 ) 2013/04/11(木) 01:34:40
( -68 ) 2013/04/11(木) 01:48:15
一撃。皆さんお疲れ様でした。
村陣営はおめでとうございます。狼陣営は、本当にお疲れ様でした。
ハイヴィはもふもふしておこう。もふもふっ
( -69 ) 2013/04/11(木) 01:51:07
( 98 ) 2013/04/11(木) 01:53:01
一撃と言いつつ顔出しっ。
うっくん、お疲れ様ですっ(手をふりふりっ)
( -70 ) 2013/04/11(木) 01:53:55
( 99 ) 2013/04/11(木) 01:58:34
( -71 ) 2013/04/11(木) 02:06:49
ふう。ふっつーに負けたなー。
狼時、短期でも狩に見られるよう用意してるけど
長期でもそこそこは通用してたか。
灰5吊り3の考え方でで黒視がさっぱりわからねーだー
さてーどうしたもんかなぁ。
▼給と灰吊りの違い伝わってなかったなぁ。
ましてや▼郵は…
大将とグール済まなかっただぁ。自力足りなさ過ぎ。
投票、襲撃先考察自分が黒すぎて何も言えんかったし…
また機会があったら出なおして来ますのです。
道のりが遠すぎてどうすりゃ良いかわからんモードだなぁ
何にしても同村の皆様ありがとうございました。
村サイドでもちっと修行したらまた狼やりたいな…
( 100 ) 2013/04/11(木) 02:11:20
酒飲み ハイヴィは、負傷兵 スヴェンに蹴りを入れた。ゲシッ
( A22 ) 2013/04/11(木) 02:12:41
お疲れ様でしたー
ハイヴィが白くて本当困った・・・
今まで白視してたのもあって最終日の▼投げはかなり勇気が入りましたー。
( 101 ) 2013/04/11(木) 02:16:57
( A23 ) 2013/04/11(木) 02:21:10
しかしアレだな。いい加減戦術論全力スルーの悪癖をどうにかせねば。
狩CO見たら普通に喋れなくなるし(
( -72 ) 2013/04/11(木) 02:23:37
寝る詐欺継続!
>>100 ハイヴィ
灰5吊3の思考での黒視については、墓下でも出てたし、理由も書かれてたから見てくるといいぞ。
蹴られたからアンカひいてやんない(
( -73 ) 2013/04/11(木) 02:28:44
負傷兵 スヴェンは、寝る寝るっ。お休み**
( A24 ) 2013/04/11(木) 02:29:17
灰赤読了。
墓は明日読もう。
それはそれとしてやっぱ素村楽しかったですヒャッハァァァァァァ!!
今度は決め打ちされるか初手灰襲撃貰えるように動きたいなぁ(高望み
( -74 ) 2013/04/11(木) 02:35:09
酒飲み ハイヴィは、負傷兵 スヴェン20回転エルボー バキッ ふうすっきりした**
( A25 ) 2013/04/11(木) 02:43:58
読了ー。
狼sがきゃっきゃっしてる赤ログはいいですね。
ハイヴィは最後らへん胃が痛そうでしたが。お疲れ様なのです。
もふもふですよ。
>>-68
(目そらし
( 102 ) 2013/04/11(木) 02:50:05
>>-73
理由無くね?
習慣の違いとしか思えぬ。
要は染まらぬとって事だろうな。
メイおやすみ ひっくっ
( -75 ) 2013/04/11(木) 03:03:42
一通り読んだ。
やっぱ赤ログ楽しそうでいーなー。
今回は迂闊要素にだいぶ助けられたので、ちゃんと自分でコントロールしたいな。
このキャラならいける!と中盤くらいからはわりとあえてあざとい発言してたところも…なんて、大げさry
ハイヴィは最終日忙しかったのが残念だった。
2回目とか全然思わなかった。だ、だまされないんだからねっ!(パーシーさん@疑心暗鬼に定評あり)
墓下でみんながやさしくレクチャーしてくれてたのも、よかったです。
では。また明日―。**
( 103 ) 2013/04/11(木) 03:13:39
再戦ご挨拶。
シュカ、ネッド、1039村でご一緒したたま占でした。
アールグレイは1090のヒューバートだったんですね。フレディでした。
マイダは1013にて、叫鳴狂のユージーンでした。お久しぶりでした。
スヴェン、ヒューゴ、ジハードとは974でにわとりがいる狼でご一緒してました。
ソーニャ、ラフィーネ、キリトとは964の狂パーシーでお会いしてましたね。
その他の方々ははじめましてなのです。素黒をなりわいとするまげと申します。どうぞよろしくです。
まずは今夜は寝よう。**おやすみなさい。
( -76 ) 2013/04/11(木) 03:16:00
ありゃ、負けちまっていたか。
人狼さん方はお疲れだったな。特にハイヴィは頑張ったと思うよ。
村側勝利おめでとう。
( 104 ) 2013/04/11(木) 05:05:08
今回は陣形とか判定とかじゃなく、普通に村側が強かった気がする。黒を探すってだけでなく、白を拾い上げる奴がいると相当脅威だよ。
言っちゃ悪いが、最初の頃、パーシーとヴィンセントは普通に吊れると思っていたしw
( 105 ) 2013/04/11(木) 05:07:53
お疲れ様でしたよー。
最後はみんな正解に辿り着けたみたいで安心したよー。
( 106 ) 2013/04/11(木) 07:14:58
花屋 マイダは、野盗 シャムシールの頭を撫で撫でした。
( A26 ) 2013/04/11(木) 07:15:30
>>16シュカ
なんでどどさんの生存率を守ってくれないの(
( -77 ) 2013/04/11(木) 07:15:52
>>-3ソーニャ
ヽ(;゚д゚)ノ
>>-4ヒューゴ
( ゚д゚ )
>>-5オガ
今回は見破れなかったでそw
推理1割透け防止9割だったのは内緒(
( -78 ) 2013/04/11(木) 07:19:16
>>21ヴィン
良かったとおもうよー?
途中ハイヴィ信じれるとか言い出したときに、巨大ハリセンの製作にとりかかったけど。
>>-8ネッド
あるたんに釣られクマー
( -79 ) 2013/04/11(木) 07:24:08
( -80 ) 2013/04/11(木) 07:26:32
>>-14
そういえばりんさんには企画した村でメインヒロインをやってもらったなあ。その節はありがとうございます。
もう3,4年近く前かも。
同じ趣旨でまたやろうという意見も何回かあったんですが、みんな忙しくなってしまって、結局できてないです。
大人になるって悲しいことなの…。
( -81 ) 2013/04/11(木) 08:05:55
村の設定が変更されました。
おはようございます
さすがに同村の人はいませんが
有名な方もいるみたいですねー
だいたいログ読んで来ましたが
ハイヴィさんは初心者とは思ってませんでした
今回もいろいろ吸収していきたいです
( 107 ) 2013/04/11(木) 08:38:54
あと超可愛い村立て様把握
ありがとうございますー
議題待ってますねー
( 108 ) 2013/04/11(木) 09:01:16
おはようございます。
>>-78マイダ
見破れなかったですねーw
そして推理一割でも灰狼きっちり補足しているのは流石としか(>>2:-32)
( -82 ) 2013/04/11(木) 09:24:33
おはようございます。
改めましてみなさまお疲れ様でした。
ガチだけじゃなくて下で観戦してて楽しかったです。
ああ、やっと寂しそうじゃないグラになったわー
( 109 ) 2013/04/11(木) 09:47:09
( -83 ) 2013/04/11(木) 10:44:50
おはようございます。だぜひっくっ
初狼、羨ましかった赤ログ。やっぱ楽しかったです。
先日の過保護村のプロ覗いてて、対抗しないと非〜の
違いだけ、へーって覚えてて、出だしそれやっただけで
一部に出来る人枠勘違いもらったのが面白かった…
2戦目は瞬殺された時の言い訳にしようと…
前回2月?初参加後、16人の普通っぽい村が全然建ってくれないからここ1ヵ月Gで連続3戦やったのは内緒…5戦目初狼。ほんとの2戦目は占い処理かかった…3戦目で目標の吊占枠回避出来て次狼希望したら弾かれて涙目でいたらここが建って…
後半どうすれば良いのかわからなかった…
▼郵のミスリー失敗。▼演嬲想定で嬲狩。写郵白。どうしろと…
ボロ出さないようにするのがせいいっぱい、+αの白さってどうやって出せば良いのだろう…
ハム、グルありがとう。楽しかった…
あ、質問。灰数自分視点で見ないと浮いちゃう習慣なんですかね?短期PLには意味わからない感覚…前村では感じなかったけどなぁ…
( 110 ) 2013/04/11(木) 11:02:24
>>110 ハイヴィさん
最下段。
人次第だけど、特に浮かない。
翻すと、人次第で浮く。
元々俯瞰視点多めの人なら、性格で納得される。
逆に主観メインだと違和感取られる。
てきとーに喋ったけど、多分こんな感じ。
私なら要素にしないかなーとか思うけど、私も短期の人だからはっきりとは分からんね。
( 111 ) 2013/04/11(木) 11:30:28
こちらこそ、ありがとねー楽しかったですよ
習慣じゃない?僕は自分視点で話されると逆にややこしいw
( 112 ) 2013/04/11(木) 11:32:13
>>111 >>112
ありがとうです。
表では感じなかったけど墓下会話が気になって…
結局気にしないといけないんだろうな…
こっち(長期)でも遊ぶならやっぱり馴染まないとなぁ
郷に入れば…
ハムが仲間で心強かった… グルもありがとー
( 113 ) 2013/04/11(木) 11:51:48
うぇ?ハイヴィって超出来る人じゃないのー?
そんけー
( 114 ) 2013/04/11(木) 11:54:39
>>-79どどりあさん
最初見込んだが駄目だなって言われてたー。(´;ω;`)
見込んでくれたのちょっと嬉しいー。一生ついていきますorz
( 115 ) 2013/04/11(木) 12:22:35
( -84 ) 2013/04/11(木) 17:49:20
そういえば狂人さんありがとー(言い忘れ)
>>6:+68
大将は即見抜いてたけど、>>1:267 こういうのとかで
アホな俺にも狂っぽいと思えた…
乙でしたー。
( 116 ) 2013/04/11(木) 17:49:47
|д゚)<ダレモイナイ…ウーニャースルナライマノウチ…
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/にゃー!
( -85 ) 2013/04/11(木) 17:50:35
( A27 ) 2013/04/11(木) 17:51:02
( -86 ) 2013/04/11(木) 17:52:16
( A28 ) 2013/04/11(木) 17:52:52
( -87 ) 2013/04/11(木) 17:54:03
Let's\(・ω・)/にゃー!
むむむ・・・どこかで見たことある?というか見ているというか・・・
( 117 ) 2013/04/11(木) 17:55:22
( 118 ) 2013/04/11(木) 18:05:15
( 119 ) 2013/04/11(木) 18:28:13
酒飲み ハイヴィは、キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
( A29 ) 2013/04/11(木) 18:44:47
( A30 ) 2013/04/11(木) 18:45:14
( A31 ) 2013/04/11(木) 18:45:47
( A32 ) 2013/04/11(木) 18:45:56
( A33 ) 2013/04/11(木) 18:46:04
( A34 ) 2013/04/11(木) 18:46:13
( A35 ) 2013/04/11(木) 18:46:21
( A36 ) 2013/04/11(木) 18:46:29
( A37 ) 2013/04/11(木) 18:46:39
( A38 ) 2013/04/11(木) 18:46:47
( A39 ) 2013/04/11(木) 18:46:55
( 120 ) 2013/04/11(木) 18:46:58
雪国の作家 エレオノーラは、ずさー
( A40 ) 2013/04/11(木) 18:47:02
雪国の作家 エレオノーラは、ずさー
( A41 ) 2013/04/11(木) 18:47:02
( 121 ) 2013/04/11(木) 18:47:13
雪国の作家 エレオノーラは、あせって2度もすべっちゃった…
( A42 ) 2013/04/11(木) 18:47:31
( A43 ) 2013/04/11(木) 18:48:13
酒飲み ハイヴィは、ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは **
( A44 ) 2013/04/11(木) 18:49:05
劇子役 オーガストは、エレオノーラのドジっ娘CO確認
( A45 ) 2013/04/11(木) 18:55:36
うしろからそーっとハイヴィさんを驚かすつもりでしたのに
ドジっ娘なんて、そんな前に出るつもりはないですー(><
( -88 ) 2013/04/11(木) 19:01:34
ああ、そういえばオーガストさん・・・
6日目の>>6:169 ってドキっとしませんでした?
私には柔らかいけどヴィンセントさんが攻撃に回ってる質問だと感じて。
・・・私の受け取り方が違うのかなぁ・・・。
( 122 ) 2013/04/11(木) 19:05:37
>>122
それ僕が村取りを間違えたのか困惑してる質問なんだよー。
やべぇパーシーもヤーニカも村っぽいのにオガも村っぽいーってなって続いたらもう一回見直さなきゃって思っての質問だよー。
( 123 ) 2013/04/11(木) 19:09:59
>>122エレオノーラ
その時の心境は「やべぇ、そんなこと考えてなかった」でしたね(
ただどっちかが狼であれば、手を繋がないんじゃないかとも思っていました。
それと対話感覚・センサーが両村と言っていましたし。
( 124 ) 2013/04/11(木) 19:18:12
|д゚)チラッ
…全然ログが読み終わらないぜっ!
まだ1日目という。
一撃離脱でしたー。
( -89 ) 2013/04/11(木) 19:21:36
>>123 ヴィンセントさん
えー?あれ困惑してたのー!
笑顔でナイフ喉元に突きつけてるかと思ったー!!
「オーガストさんの陣営」(=自分とは陣営が違うかも)
って言い方で、あ、線引いたって思ったんです。
私の受け取り方だったんですねー。ほ。
>>124 オーガストさん
あー。
確かに片方狼なら手を取り合えない(というのかな?)のかも。
( 125 ) 2013/04/11(木) 19:26:59
>>125
僕の頭の中で続いたら僕はその日生き残れる気がしなくて▼僕されて
パーシーとヤーニカが完全に手を繋いじゃったら▼オガになってどっちの陣営でもオガの負けなんだよね。
( 126 ) 2013/04/11(木) 19:29:19
>>125エレオノーラ
どっちが狼でも、相手を吊りたい組み合わせだと思ったんですよね。
( 127 ) 2013/04/11(木) 19:31:40
>>126 ヴィンセントさん
ああ!最終日!! ←いま「2人がー」の本質に気付いたっぽい
>>127 オーガストさん
確かにこの2人+他の灰の最終日だったら
お互いに吊り手を向けたほうがいいのかも・・・
( 128 ) 2013/04/11(木) 19:38:12
雪国の作家 エレオノーラは、なんか二人に順番にマイクを向けてインタビューしてるみたい★
( A46 ) 2013/04/11(木) 19:40:59
雪国の作家 エレオノーラは、駆け出し記者 ラフィーネに向かって手をぶんぶか振った。
( A47 ) 2013/04/11(木) 19:41:52
二人がヤーニカさんとパーシーさんを手をつながせるって
同じことでの見解なんだけど
・最終日の詰め手からの疑問
・狼だった時の吊り先からの回答
って思考でやり取りされてたのね、面白いわ…
お二人ともありがとうございます、結構引っかかってた場所だったの。
( 129 ) 2013/04/11(木) 19:51:04
雪国の作家 エレオノーラは、そしてここにひとつ帯を ** ( B48 )
>>129エレオノーラ
繋ぎ方や提示要素を受けての思考の流れで二人を見極める。
ヴィンセント狼なら本気でここの手繋ぎをさせたいはずがないから動きで見極められる。
その辺が最終日の私の動きの狙いですね。
( -90 ) 2013/04/11(木) 19:57:11
6dのヴィンセントはパーシーの次に白く感じてた、よ…?
ハイヴィが経験ある視されてたのは1d初動の戦術周りより、
>>1:67>>1:140オーガスト初動の白要素
>>1:206シュカへの疑問
考察の速さと、要素を取っている内容からだと、思う。
( 130 ) 2013/04/11(木) 20:17:53
>>130
マジっすかー?
助かんねーなーこりゃーって思ってましたー。
あとベジータのこと信頼はしてたんですが確村の人達って自分の中でどうでも良くなっちゃってあんまし見ないんですよねー。
多分それで信頼されてないって感じたんじゃないかなー?なんて・・・
( 131 ) 2013/04/11(木) 20:21:38
>>131ヴィンス
その感覚、わかる。
んー。「信頼されてない」だと違う意味で取られて、そう。
「信頼しているよ! のアピールをまったく感じなかったから、信頼されていることに気づかなかった」。こっちの方が適切、かな。だから、6dにヴィンセント白いんだとようやく気づけた。
( 132 ) 2013/04/11(木) 20:25:17
>>132
なるほどー。僕ベジータの視界が開けるならソーニャやシャム吊る前に強権使って僕吊ってくれて構わねーって思ってるぐらい信頼してたっすー。
( 133 ) 2013/04/11(木) 20:27:42
>>133ヴィンセント
ま、マジで……。
僕なんかに信頼あずけちゃ、ダメだよ?
僕、村を預かれるようなPLじゃない……。
だから、次会ったときにはもっとしっかりできるよう、頑張る、ね。
( -91 ) 2013/04/11(木) 20:31:02
( -92 ) 2013/04/11(木) 20:33:24
>>-91
一応そのアピールしてたんすけど自吊りになっちゃうからすごく曖昧な言い方になっちゃったんすよー。
ベジータなら絶対捕まえられると信じてたっすー。
因みに僕もメイちゃん襲撃のシーンでベジータ護衛に走りましたー。
次は僕、思考停止せずにちゃんと追い詰めます!
ベジータはそのままで充分すぎるっすー
ブラウニーさんの過去ログも漁らないとなー
( 134 ) 2013/04/11(木) 20:35:32
お疲れ様です。ゲーム終了して呆然としている村建てです。
でも少し時間おいて16人編成。C狂・共鳴入り村建てたいなーなんて思ってます。
ロケットCOは初心者に優しくないのかな。議題かったりーと言いながら議題から始める方が初心者向けでしょうか。
ちなみに村建てはお約束だからと議題張ったら「黒い」と言われたことがあります。
そして遅くなりました、議題を置いて行きますねー。
■1 村側のここが良かった
■2 狼側のここが良かった
■3 MVPを一人
■4 今ここで吊れるなら吊れたい人は?
■5 この人のこの発言が心に響いた
■6 ネタ・感想等フリーダムに
( #2 ) 2013/04/11(木) 21:09:05
>>#2
鳴C入りですか。それも面白そうですね。
「議題を貼るのは人外」
みたいなセオリーがあった時期がありましてね…
あとロケッターは滅びろなんて言われたりもするので優しくないには優しくないのでしょう。
8年ほど前のログ見るとロケッターは偽打ちという流れもあったりしたようですが。
議題には後で答えます
( -93 ) 2013/04/11(木) 21:22:30
ロケットCOと初心者には関わりはないでしょー。
狼が不利になるかもしれないってならまだわかるけれど、狼でも開始10秒で占COするひとはするんだし、固定材料にはならないかな。
( 135 ) 2013/04/11(木) 21:33:50
>>#2
c編成とかは最近開始後15分〜30分の相談時間設けるのが人気とかもあるよ
狼有利にしたいならそれも考慮してみるといいかも。
逆に最近そんな村ばっかりなので、普通の開始方法がいい!てのもアリだとおもう
( -94 ) 2013/04/11(木) 21:36:55
( -95 ) 2013/04/11(木) 21:38:21
優しくないだから、大体あってるんじゃない?
初心者さんが短期に来て、あわあわしてる光景とかを想像してもらうのが一番分かりやすい。
要は>>1:64。
とはいえ、参加者がちょっぴり気にする位かなぁ。
全員初心者ならまだしも、そうとも限らないし。
( -96 ) 2013/04/11(木) 21:41:12
>>-93 オルガ
…議題張ると人外とか。私は議題張ってる=やる気ある白要素!って言うのは見た事ありましたが…。
>>135 ……dodoriaさん←なんかマイダって呼ぶのに抵抗が
んーや、初心者状況について行けない、と言う意味で。
今回もろに溺れている人がいたなぁ、と思ってロケットスタートって初心者的にどうなのかなーと。
この辺は本当に初心者の方に聞いてみたいな。
渡し始めた頃はまず議題に答えましょー、で、無視すると黒っぽく見られる時代に育ってるから、いつぞやのアヴィの時に戸惑ったわけですが。
開始後の相談時間??
まぁそう言うのが多いのならなしでも良いかな、と思う←
( 136 ) 2013/04/11(木) 21:44:28
そして灰見てたらなんだかパーシーが熱烈に私の名前を呼んでいた件。
えー。
黒視してたくせにぃー(笑)
ヴィン最終日に応援できなくてごめんねー。墓下行って気が抜けてたっぽ。
ちなみにあれヘイトじゃないの。私は私吊っても終わらないの知っていたから言えたことなのー。
( 137 ) 2013/04/11(木) 21:55:26
>>137
申し訳ない>orz
しかしあそこからやる気が出てきた>orz
ソーニャ可愛い>orz
( 138 ) 2013/04/11(木) 22:16:56
せっかくだ狼から見ての感想を入れるぜ。
■1 パーシー吊りを避けてジュスト吊りが上手かった。白いパーシーを吊れたらどれだけ楽になったか。
■2 護衛を奪って真占いを噛むことが出来たのが良かった。
■3 ベギータの2日目の本決定の判断。遅延メモが面白かったww
■4 誰も吊りたくないな(入れたら私が吊られるじゃないですが。やだー)
■5 オーガストと写真家のヒモを養っている気分発言に笑った。
■6 みんなで一緒に村を滅ぼそうぜww
( 139 ) 2013/04/11(木) 22:19:00
>>138 ヴィン
いやちょっと待って、そこでなんで可愛いが入るの。
( 140 ) 2013/04/11(木) 22:19:19
( 141 ) 2013/04/11(木) 22:20:51
■1 村側のここが良かった
手を繋げたことかなー?苦しくなったけど追い詰められたー
■2 狼側のここが良かった
護衛の奪取!!!信じてしまった・・・。
■3 MVPを一人
養ってくれたオーガストにー
■4 今ここで吊れるなら吊れたい人は?
マイダ!灰からどどりあさん吊れたら村であろうと勝った気分になれる。無理だけど。
■5 この人のこの発言が心に響いた
ソーニャの喝!!!
あれなきゃニートしっぱなしだった
■6 ネタ・感想等フリーダムに
うぅん、ガッツリ攻めて傷つけたことあってそれ以来スタイル迷走中ー
基本黒いとこは指摘だけしてスルーしようとしてるかなーなんてー
( 142 ) 2013/04/11(木) 22:26:08
スマ鳩が過労で数日休息を与えないといけなくなった…。
代替のタブレット君超重くて使いにくいのに(´;ω;`)
( -97 ) 2013/04/11(木) 22:49:17
>>141
いやいやいやいや。
パーシーのにもなってないから。
>>-97
あらー。早く良くなると良いねー<スマ鳩
( 143 ) 2013/04/11(木) 22:52:42
医学研修生 フラットは、劇子役 オーガストまさか人狼で酷使し過ぎ… いえなんにせよドンマイなのです
( A49 ) 2013/04/11(木) 22:52:51
>>-96 >>136
逆に立会い不要で次の日の夜辺りまで陣形確定しないほうがよっぽど初心者向きじゃないとおもうけどね
陣形確定しなくても慣れてる人ならサクサク進めていけるけど、初心者だと初日の情報はCO関連くらいしかないんだからそのとっかかり口をさっさと開いて、思考動かせる状態にもっていってやるほうがいいとおもうけどね
単純編成で潜伏進行とか、初心者入りでやる必要ないとおもうしね
( -98 ) 2013/04/11(木) 22:57:03
>>フラット
まあぶっちゃけその通りなんだけど(
中の人がリハビリと軽い散歩以外時間が完全に空いてるからってネットに繋ぎすぎてましてね…。
データ制限警告がでました。
( -99 ) 2013/04/11(木) 22:57:13
■1 村側のここが良かった
偽黒出されたソーニャの頑張りと、はじめ吊り位置だったパーシーが白くなってくれたことかな。
■2 狼側のここが良かった
レネとシャムシールの偽占い陣
■3 MVPを一人
オーガスト。
まあ、でもソーニャ吊りで終らなかったら、アールグレイ真で、初日にオーガストが怪しんだソーニャとパーシーはSGになるから、最終日オーガスト狼の場合に吊りにいけそうなヤーニカは残さないととか思ったのは内緒。
■4 今ここで吊れるなら吊れたい人は?
ヒューゴ、ヒューゴのメガネ見ると吊りたくなる。
■5 この人のこの発言が心に響いた
>>1:0
■6 ネタ・感想等フリーダムに
初心者歓迎村にしてはレベル高い戦いだった気がする。
( 144 ) 2013/04/11(木) 23:23:45
>>#2
RCO周辺。やっぱり狼にはキツイかなぁ。
5分あるだけで違うのにーと思った。
今回は出席確認取ってたからなのかな?
なんか早かったの…
非占い回すの遅いとなんか言われそうだったけど、
初狼's はやっぱり勝手には出づらかったなぁ…
議題間に合わなそう…
( 145 ) 2013/04/11(木) 23:25:28
■1 村側のここが良かった
白の手つなぎ
■2 狼側のここが良かった
噛みが良かった。嫌な(危ない)人→占い→確白→確白
ちゃんと噛めたし!
■3 MVPを一人
うちの大将だ!ひよっこ狼's抱えて最高の流れを作ってくれたぜ☆
■4 今ここで吊れるなら吊れたい人は?
村建て様!吊れたい人って何!
■5 この人のこの発言が心に響いた
エス子のあの名言集の奴
■6 ネタ・感想等フリーダムに
赤ログひゃっほい。ありがとうございました。
( 146 ) 2013/04/11(木) 23:29:27
ふふふ。おまえらぁ〜。俺がこのまま引き下がると思うかい?ひっくっ。
必ず強くなって、全員食い殺しに帰って来てやっからなぁ!人間どもがぁ〜。くくく。ひっくっ。
というわけでお疲れ様でした。いつか会う事があったらよろしくね☆
はいはいび〜♪
( 147 ) 2013/04/11(木) 23:29:57
>>-98 マイダさん
その結果が>>136って事なんだから、初心者さんの意見を聞きたいってのは別に変でもないと思うけどね。
あとはまぁ、私達の物差で計ってもあまり意味が無いとも思っている。
どう足掻いてもあの頃には戻れないんだし。
( -100 ) 2013/04/11(木) 23:30:12
( -101 ) 2013/04/11(木) 23:32:39
( -102 ) 2013/04/11(木) 23:33:08
( -103 ) 2013/04/11(木) 23:38:49
>>ー98
んーそーするととりあえず立ち合い有りにしてみるのがいいんですかねー
ぶっちゃけ初心者村で議題から始めても普通の村でそれやっていない以上意味ないですしねー
( -104 ) 2013/04/11(木) 23:45:14
そだ、ハイヴィの違和感は一番は疑い返しかなー
この辺黒く見えるような〜?
くらいなテンションで言ったことに見直すまで言わなくても。
俺疑うならお前吊るぞうらうらぁっていみかなぁ、でも私吊られるし、見直すもなにも明日になれば私村って認めなきゃじゃーん
と思っていた私がいるー
実際今回久々に村してみて最終日ならともかく序盤の疑いってそんなに気にならなかった〜。
疑いにムキになる=人外
に見えるかなー私は
( 148 ) 2013/04/11(木) 23:49:36
>>-104
立会いアリにするだけだと、CO順要素のみが生きて狼が出にくいから初心者がきついというよりは狼がきつい
だから開始後に15分なり30分なり狼の相談時間設けてやればCO要素の幅は極力減らせるのではないかということで、そういう村が多くなってるって事
初心者がきついというよりは、狼引いた初心者がキツイってことだね
勝手に動いちゃ駄目かもとかそういう思考になりがちだしね
( -105 ) 2013/04/11(木) 23:52:14
( 149 ) 2013/04/11(木) 23:55:37
>>148
一応そこは迷ったんですよねぇ
疑い返し、生きたがりは人外。そこは重々承知。
まぁギドラ継続かもしれないじゃん、部分がスルーのままだと痛いかなぁって。
もっと軽い言い方あったのかなぁ?スルーが良かったか…
要は生き残る人達にどう写るかで考えてからねぇ。ひっくっ
( 150 ) 2013/04/12(金) 00:59:43
はいはいび〜。だけ忘れて>ALL
忘れてくれないと噛み殺しちゃうぞ〜
( -106 ) 2013/04/12(金) 01:00:40
( -107 ) 2013/04/12(金) 03:17:42
負傷兵 スヴェンは、一撃でした**
( A50 ) 2013/04/12(金) 03:17:51
■1 村側のここが良かった
最終日のまとまった感じが良かったです
ソーニャさんに言われてヴィンセントさんが本気出し始めたのも何かよかったです
■2 狼側のここが良かった
連携もとれてて、いいチームだったと思います。襲撃失敗しませんでしたし
■3 MVPを一人
ハイヴィさん
上級者だと思ってました。騙されました
■4 今ここで吊れるなら吊れたい人は?
取り敢えずアルカさん吊ってじんろー判定確認しますか!
冗談ですが墓下でいろいろ教えて下さってありがとうございました
■5 この人のこの発言が心に響いた
>>2:6敵じゃなくて、良かったgkbr
■6 ネタ・感想等フリーダムに
ギドラーズの2人に助けてもらってばかりで不甲斐ない!
まとめ役は想像してたよりずっと難しかったです
でも貴重な体験出来ました
皆さんありがとうございました!
次は灰で殴り合いたい
( 151 ) 2013/04/12(金) 04:42:02
厚かましいお願いですが
折角の初心者歓迎村なのでいろいろ
聞いてみたいのです
墓下でも言ってましたが
確白からの灰への触れ方とか
まとめ全般でアドバイスとかあれば
教えて欲しいです
あとポルッカさんが指摘されてましたが>>2:238が霊透けなんですね
灰の時でも言ってそうなつもりでしたが、やっぱり霊っぽいですか?
他にも霊だと見抜いてた人には、霊透けやブラフとか注意すべき点があったら指摘してくれるとあり難いです
それ以外でも
もうなんでもアドバイスあれば取り入れたいです
( 152 ) 2013/04/12(金) 05:10:30
あと超個人的に
追加議題というか
答えてもらえたら
嬉しいです
★ゆる募
こういうキャラチップ欲しい
使ってみたい。あったらいい
みたいなネタ募集
( -108 ) 2013/04/12(金) 05:47:49
昨日は普通に寝落ちした。
■1 村側のここが良かった
灰同士の信頼。見習わないとなー。
■2 狼側のここが良かった
初狼たちとそれを率いるレネお兄さんのハートフルストーリー。
■3 MVPを一人
冷静にまとめてくれたペギ!君がいなきゃ俺死んでました。あとはオガ。なんだかんだで疑わなくていいだろうって人がいるのは精神的にも助かった。一人とか絞りきれない!もうマイダも含めて[カテゴリ:女帝]でひとまとまりでいい気がしてきた。
■4 今ここで吊れるなら吊れたい人は?
ヴィンセント。なに、俺いない間になにソーニャくどいてんのさっ!>>138 お前には[酒飲み ハイヴィ]がいるだろう!
■5 この人のこの発言が心に響いた
ヴィンス周りはなんだかんだでドラマにあふれてたと思う。
■6 ネタ・感想等フリーダムに
久しぶりの人狼はやっぱり楽しかったです。あと給仕ソーニャさん、僕と付き合ってください。
( 153 ) 2013/04/12(金) 07:38:12
ソーニャ>>137
黒い君もそれはそれで魅力的だと思ったのさ!
( 154 ) 2013/04/12(金) 07:40:15
>>-108
今回みたいに、赤ログで顏違うの面白かった!
手間は2倍3倍になると思うけど、増えてほしいなー。
今日も帰りが遅いので、延長なしならあんまり参加できないかも。
だから一応言っておこう。
はいはいび〜**
( 155 ) 2013/04/12(金) 07:43:49
うひー。エピローグ今日まででしたか。
てか村たて様、村名何してるのw まめでお茶目でドジっ子なソーニャとか、可愛い塗りするしかないじゃない!
議題っ。
■1 村ここ
白拾いが良かったと思うのです。村一人一人もどんどん白くなってて、結果的に狼がはじかれていったって感じでした。
■2 狼ここ
狂狼の連携がすばら!真占抜きの流れとかは自分が狼のときに参考にしたいのですよ。
■3 mvp
マイダ&ペギータ!結社の強力さを感じたのです。
マイダの>>2:6は腹黒!と思いましたし、ペギータは最終日にシュカ狩人判明時の畳み掛けるような考察に惚れました。
攻めるまとめ、かっこよかったのです。
■4 吊り
ギュル 寡黙吊りなのです。
■5 心に響いた
個人的には>>5:104 で。名言まで生み出すとはなのです。子役なのにお姉様とはこれいかに。
■6 自由に
次はアルカについてって狼希望なのです。確定白は実は狼だったのです。ランダム神的に。
( 156 ) 2013/04/12(金) 08:17:46
ハイヴィ可愛いのです。ハイヴィをニヨニヨしながら愛でつつ、おでかけなのです。**
( -109 ) 2013/04/12(金) 08:20:43
おはようございます。
>>156
あ、突っ込んでもらえた。
いえあの発言の後その場で村名変えたかったんですが、さすがにゲーム進行中は不謹慎かと思いとどまりました。
エピに入ったので本能の赴くままに返させていただき増した。ある意味明言だと思うのですよ。
可愛い塗りはえーと[飛び級 シュカ]にしてあげてください。
( #3 ) 2013/04/12(金) 08:49:51
……村建て人発言も削除できたら誤字とか誤字とか……(遠い目
( #4 ) 2013/04/12(金) 08:50:32
花見酒中? ポルッカは、村建て殿は本当にドジッ娘で可愛いのぉ
( A51 ) 2013/04/12(金) 08:52:23
花見酒中? ポルッカは、医学研修生 フラット>>152分析済みじゃが他の方の意見聞いた後にコメント出したいのぉ。
( A52 ) 2013/04/12(金) 08:53:33
花見酒中? ポルッカは、>>#3 狩ソーイさんを可愛い塗とか少々難題じゃな。
( A53 ) 2013/04/12(金) 09:00:03
シュカちゃんマジかわいいよね。萌えキャラのわしでもシュカちゃんには激萌えキュンきゅん丸だよぉ!
( 157 ) 2013/04/12(金) 09:00:15
花見酒中? ポルッカは、禿ガル ジードフの輝くハゲ頭を超合金ハリセンで殴り倒した。
( A54 ) 2013/04/12(金) 09:02:56
禿ガル ジードフは、かわいい塗りではなく煽りな気がしてきた。
( A55 ) 2013/04/12(金) 09:03:01
禿ガル ジードフは、ぶべらっ!
( A56 ) 2013/04/12(金) 09:03:51
( -110 ) 2013/04/12(金) 09:04:10
>>152
萌えキャラ的にはフラットは相対的に霊、という評価だったとおもう。
ペギータが絶賛非霊でそこからの繋がりでマイダ共予想した記憶が。
( 158 ) 2013/04/12(金) 09:07:27
禿ガル ジードフは、花見酒中? ポルッカに照れながら仕事に☆彡
( A57 ) 2013/04/12(金) 09:08:52
おはよう。
絶賛仕事中なのに顔を出す私です。
>>152 フラットさん
確白からの灰云々は、今回放置しても村が動いていたから、まぁニートでも良いかなとか思いつつ。
出来れば玉さんとか、ジュスト君みたいにあまり喋れていない人と、会話してあげると良いかなと思った。
まとめは変な進行さえしなければ大丈夫。
極端な決めうちとか、完全独裁とか、ね。
霊透けは見ていなかったのでパス。
( 159 ) 2013/04/12(金) 09:44:01
■1.村ここ
村の白さ村々しさ。
それがあったから狼を沈めきれと思います。
■2.狼ここ
LWハイヴィの頑張り。
6dのハイヴィが膝にリアルを受けてなかったらもっと村が苦しかったんじゃないかなと。
■3.MVP
ペギータ。
要所要所での要素上げは村が疑心暗鬼で空中分解するのを防ぐ楔になってたんじゃないかと。
■4.▼
紅茶。狼やったら吊りたい真占
■5.名言
マイダの>>2:6以降
■6.一言
素村楽しいれす(^q^)
でも消耗も大きいから一回見学っすなー。
( -111 ) 2013/04/12(金) 09:52:43
色々改善点はあるけど、取り敢えず戦術論アレルギーと推理精度が目下最大の課題かなぁ。
( -112 ) 2013/04/12(金) 10:06:37
おはようございます。
絶(>>159以下同、省略します。)
結構どんな時間帯もだれかしらいらっしゃいましたねー。
( 160 ) 2013/04/12(金) 11:29:35
では私も議題回答をー
■1 村ここ良
最終的に全員一致でLW吊り上げられたこと。
墓下にいった人も、やるべきことをやりきった感じ。
■2 狼ここ良
赤の雰囲気。ここ一番大事だと思う。
■3 MVP
ペギータさん。
村がまとまったからー。
■4 今ここ吊
ギュル。
吊ってみたいよね…とか、そういうことじゃなくて?
■5 この発言
二日目の本決定。
ガチ以外では>>2:A37から眼鏡消失のくだり
■6 ネタ・感想等フリーダムに
遅延メモ他、ガチをしつつも和やかで楽しかったです。
( 161 ) 2013/04/12(金) 11:32:41
昼にひょこり
そもそも>>108の趣旨を
説明してなかった
何とか時間見つけて
人狼のキャラセット
作ってみたいと思ってたり
肩書き 紐男とかいかが
まだ下書き24くらい。ネタ募
>>155 パーシーさん
赤と墓の差分はやりたいです。
桃とかあったら楽しそうだけど
システムのことはよくわかんないやなので
取り敢えず赤墓あればいいかな
ソーニャさんから返事あるといいですねー
( -113 ) 2013/04/12(金) 11:51:25
スヴェンとパーシーに噛みセット完了だぜ。
くくくっ。本気出せば2人くらい同時に噛めるんだぜい?
人間がぁ!許っさんだぜっひっくっ
( -114 ) 2013/04/12(金) 11:52:17
>>-113 フラットさん
真面目に答えると、世界観が分からないと出てこないかと。
( -115 ) 2013/04/12(金) 12:02:50
>>A52ポルッカさん
了解です。待ってます
>>158萌えキャラジードフさん
そうですか…私も共有っぽく
動けてればよかったですかね
>>159リュミエールさん
次はもっと喋って無い人いたら会話したいと思います
ニートは精神的に申し訳ないと感じたり
共有2人の決定が多数決で無かったので
決定下すの自信無いとか思ってました
まぁ決定は狼からの意見合わせに注意しつつ
皆の意見取り入れれば基本的大丈夫だと信じてますが…
( 162 ) 2013/04/12(金) 12:04:42
キャラチップ作ってくれるの!?
僕の希望は
システム面で
・瓜だけじゃなく桜にも導入して欲しい
・赤、青チップも入れて三色チップにして欲しい
チップキャラ的には
どーいう系かによるけど
・もふぉチップみたいなほんわかしてるなら絵本のキャラが欲しいかな
・霧雨やエッグみたいな感じなら渋いイケメンおっさんが欲しい
僕からの希望だよー
( 163 ) 2013/04/12(金) 12:07:27
( 164 ) 2013/04/12(金) 12:10:36
>>152
私見ててペギとマイダの2人がとても供供し過ぎたと思うの。
最初から2人ともまとめる気満々な感じでここ霊はないなーって。
だからうん、まとめが強すぎたって言うのもあると思うよ<霊透け
まとめの仕方とかは私した事ないからわからないなー。
( 165 ) 2013/04/12(金) 12:44:28
■1 村ここ
最初疑われても白くなっていく人が多くて結果的にそれでハイヴィ吊れたと思うの。
すごかったの。
■2 狼ここ
狂との連携もだけど、襲撃筋とか勉強になったなー。
私だったら霊抜き逝ってたと思うし、参考にしたいな。
■3 MVPを一人
ペギ。初回で狼吊った決定もさることながら全体見る目とか、すごいなーって。
■4 今ここで吊れるなら吊れたい人は?
[酒飲み ハイヴィ]
ニートのまま覚醒してくれなかったらヴィンw
ペギと二股はだめだよパーシー。
■5 この人のこの発言が心に響いた
オガのなんだっけー。何日目かも覚えてないけど村人だから吊占喰らわないようにする、って。
言う人が言ったら狼だから嫌なんじゃないのー、なんだけどオーガが言うと妙に説得力あった。
■6 ネタ・感想等フリーダムに
ヴィンはカメラの中から出てくるように。
そしてみんなありがとー
( 166 ) 2013/04/12(金) 12:56:06
>>166ソーニャ
私そんなこと言いましたっけ(
まあ序〜中盤は吊占貰わないタイプとは思いますが。
寡黙の掬い上げの話じゃないですか?
( -116 ) 2013/04/12(金) 13:06:43
狼やると顔出しますぜ!?あっし。
赤チップ参照。
にぃとは次はにぃとしない・・・
けどリアルと連戦疲れでしばらく休憩
( 167 ) 2013/04/12(金) 13:09:21
>>153 パーシー
しょうがないなぁ、お友達なら良いよ?ペギに吊られない程度に(笑)
( 168 ) 2013/04/12(金) 13:15:21
>>-113 フラットさん
まぁ、個人的なものだと、タロットがほしいなとかは思います。
大アルカナ22枚だしね(笑)
赤or墓下が逆位置だとおもしろいな、とかね。
でもめんどくさそうw
いちまいぺらっと{11力:正}
( -117 ) 2013/04/12(金) 13:16:08
( 169 ) 2013/04/12(金) 13:18:17
>>-116 オーガ
んーニュアンス的2そんなようなことをきいたような気がするのです。
しかしオーガの発言多すぎて探すのが…エピニート。
確かにそうだよなぁ、と納得してしまったのです。
いや、自分が吊られないようにする、的な事を言ってたようなー?なのです。
何日目か覚えていたらこれって言えるのですけどねぇ。
( -118 ) 2013/04/12(金) 13:22:11
>>-177
知恵の実を食べた人間は(中略)
どんな苦難に苛まれようと、それに耐え忍ぶ力が必要な事をーー
( -119 ) 2013/04/12(金) 13:26:13
>>153
あ〜らヴィンちゃ〜ん、一緒に良い事しようだぜ。ひっくっ
>>166
あ〜らあほ女が嫉妬してるみたいだぜひっくっ。ふっふっふ〜
[...はいびーとびんすは闇の中へと消えて行った…]
( -120 ) 2013/04/12(金) 13:58:52
( 170 ) 2013/04/12(金) 14:06:08
( 171 ) 2013/04/12(金) 14:09:51
>>171
えーやだ。
だってハーヴィ二人同時に噛めるらしいし、私とばっちり喰いそう。
大丈夫、リニューアルしたヴィンならきっと逃げられるよ!
( 172 ) 2013/04/12(金) 14:15:25
( A58 ) 2013/04/12(金) 14:16:04
酒飲み ハイヴィは、写真家 ヴィンセントおるぁージタバタすんじゃねーぜ!ひっくっ
( A59 ) 2013/04/12(金) 14:16:24
いやだー!
助けてー
ぎゃああああああああああああああ♂
( 173 ) 2013/04/12(金) 14:17:35
雪国の作家 エレオノーラは、酒飲み ハイヴィ|冫、)ジー
( A60 ) 2013/04/12(金) 14:19:45
雪国の作家 エレオノーラは、悪ガキ ジュスト( ´∀`)b
( A61 ) 2013/04/12(金) 14:19:57
雪国の作家 エレオノーラは、あ、みすったー
( A62 ) 2013/04/12(金) 14:20:12
なんでネタで失態ばかりを繰り返すんだろ・・・_| ̄|○
( -121 ) 2013/04/12(金) 14:21:04
[事後…はいびーはさわやかな顔で星空を見上げていた…]
[煙草をふかしながら…]
ふ〜。だぜひっくっ。
今日は土佐鶴。うまいんだなぁだぜ。ひっくっ
[何があったのかは二人しか知らない…]
( -122 ) 2013/04/12(金) 14:21:24
・・・もう・・・お婿にいけない・・・(´;ω;`)
( 174 ) 2013/04/12(金) 14:22:21
全部スクリプト様がいけないんだ…
はいびーこんなキャラじゃないのに…
( -123 ) 2013/04/12(金) 14:26:10
>>-108>>-113 フラットさん
わー絵が描けるんだ、すごい羨ましいなー。
キャラチップねー、んーと、
私も、表と赤と墓の差分があるのがいいな。
手間はかかるでしょうが、
そのほうが人気もあるだろうし、使用される頻度が高くなるかと思う。
キャラは、カッコイイ系、可愛い系、ネタ系、などなど
特化でもいいし混じっててもいいです。
あ、キャラの年齢は幅がある方がいいな。
と要望結構多いねw
( -124 ) 2013/04/12(金) 15:16:56
( 175 ) 2013/04/12(金) 16:15:39
>>162
そこはどちらかといえば共有ズの動き方もあるからねぇ。
積極的に動けるかは個人の資質もあるからあれでよかったとは思う。
マイダ襲われた訳だし。
>>-116
ソーニャにそーにゃこと言ったっけと突っ込んだのですね。
( 176 ) 2013/04/12(金) 16:37:11
>>-113
瓜も結構チップ自体はあるんですが使われるチップと使われにくいチップがあったりするので、使われるチップのキャラをみるとニーズが解ったりするかもしれません
( -125 ) 2013/04/12(金) 16:41:04
>>176
【審議中】
ババ バババ ババババ
バババ ∧_,∧ ババ ∧_∧ バババ
∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
(´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
(っ ≡つ=つ (っ ⊂) ⊂=⊂≡ ⊂)
/ ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ ( \
( / ̄∪バ ( ´・) ∪ ̄∪(・` )ババ ∪ ̄\ )
ババババ/ ) バババ ( \ ババババ
バババ `u-u'. バババ ババ `u-u'
( -126 ) 2013/04/12(金) 16:45:46
私の知らない間に面白そうなことが…!
はいびんす把握です
>>165
ソーニャさん
結社も霊も会話出来るわけじゃないので
差はないはずですが、
どう見ても浮いてましたね
私もうまく動けるようになりたいです
>>176
萌えキャラジードフさん
あそこは本当マイダさんが
襲撃引きつけてくれて助かりました
( 177 ) 2013/04/12(金) 16:48:12
禿ガル ジードフは、劇子役 オーガストに「オーガ、ストップ!!痛いでござる!!」
( A63 ) 2013/04/12(金) 16:56:27
学術士 ヒューゴは、禿ガル ジードフ萌えキャラがみんなにもふられているの把握。人気者はつらいですね(もふもふ
( A64 ) 2013/04/12(金) 17:05:06
>>-115 >>163 >>-117 >>-125
わー皆さん意見ありがとうございます
>リュミエールさん
真面目に答えてもらった!
うーん 一応基本的には欧米風の名前で
肩書きはメイドや科学者ありな適度に近代くらい
で作ってますけど、ネタ切れたら忍者とか
浮いてるのも出てくるかも程度に混沌
なので、何か浮かんだら適当に言って
頂けたら幸いです
>ヴィンセントさん
了解です
渋いのいいですよね
( -127 ) 2013/04/12(金) 17:07:24
続き
>エレアノールさん
タロット面白そうですね!
RP出来る程度にキャラ化したらいいですかね
恋人陣営じゃない恋人とか、
吊られたくない吊られ男とか想像してわろた
>ラフィーネさん
はいい
赤子(!?)から爺婆まで一杯作りますっ
>萌えキャラジードフさん
ありがとうございます
いろいろ研究したいと思います
( -128 ) 2013/04/12(金) 17:08:05
医学研修生 フラットは、禿ガル ジードフ便乗して萌えキャラもふもふ
( A65 ) 2013/04/12(金) 17:08:37
医学研修生 フラットは、おっとアグレッシブ審議中でしたか
( A66 ) 2013/04/12(金) 17:11:10
劇子役 オーガストは、禿ガル ジードフ私も便乗しよう。ぼふぼふ。
( A67 ) 2013/04/12(金) 17:11:11
フラット君もお疲れ様でした。
プロロでご縁できて嬉しかったです。
キャラチップ作成するとのことで、楽しみにしていますね。
今の瓜科だと、霧雨・エッグ・もふぉれすとが人気あるんでしょうか?
あと、mtmt系やトロイカ、タタロチカ、文明開化も人気あるイメージかな。
( -129 ) 2013/04/12(金) 17:11:21
駆け出し記者 ラフィーネは、禿ガル ジードフ、私も追従して萌えキャラおきしん翁をもふぼふ。
( A68 ) 2013/04/12(金) 17:31:01
>>-129
ヒューゴさん
こちらこそ応援していただいて嬉しかったです
そうですねー
人狼審問とかxxとか
もたまに見る気もしますけど
如何せん人狼始めたのが先月からなので
まだ霧雨多いなーくらいしかわかんないかも…
( -130 ) 2013/04/12(金) 17:42:57
医学研修生 フラットは、あ、ネタは随時募集してます 具体的な肩書きとかでも嬉しいです
( A69 ) 2013/04/12(金) 17:43:24
ちょっと気になったけど
墓下の表情って
悲しそうな表情より
ごめんねー(苦笑)とか
ぐぬぬって表情の方が
墓下やエピの雰囲気には
いいのかと思ったり?
( -131 ) 2013/04/12(金) 17:50:35
医学研修生 フラットは、鳩死にそうなので後でー(焦
( A70 ) 2013/04/12(金) 17:51:28
>>フラットさん
軽くチップを見て来たが、BBSの中世(多分)とか、ドラクエ的ファンタジー系は割と多い。
近代〜現代もあるけど、この辺はそれほど多くない。
近未来は無いかな。
まぁ、人狼的にどうなの?ってのはあるんだが。
絵柄は描ける絵柄で良いと思うけど、劇画タッチとかだと拒絶反応出る人もいるので、可能ならある程度デフォルメのが無難。
これは単純に日本人の好みの話。
あと、時代があっていればパロディとかもありだと思う。
やりすぎていると流石に問題なんだけど、軽く混ぜる程度は良いでしょとかね。
( -132 ) 2013/04/12(金) 17:58:29
後学のために聞きたいと言えば、誘導に見えるってどういう所なんでしょうか。
私は誘導しようという意図がないので、言われてもさっぱりなのです…。
( 178 ) 2013/04/12(金) 18:00:17
( -133 ) 2013/04/12(金) 18:05:25
>>-133ペギータさん
ぐた国で確認できるキャラチップなら、
「GNL」と「花のお江戸」も表・赤・墓で差分ありますよー。
(確かGNLについては禿ドフが既出)
( -134 ) 2013/04/12(金) 18:09:50
( 179 ) 2013/04/12(金) 18:09:55
三色チップと広い布教をしてくれれば文句なしだよー!
( 180 ) 2013/04/12(金) 18:11:39
ライダーのチップとかある意味近未来な気が(
あれは疑似現代でしょうか。
チップは霧雨・エッグが好きですが、最近は審問も使って見たいと思ってます。
新世界の神…もといラッセルとか。
それとシステム面でいえば薔薇の表情差分もいいですよね。
( 181 ) 2013/04/12(金) 18:14:34
そして終了間際にばたばたするのもあれなので挨拶。
久しぶりですはdodoriaさん、カオソーイさん、yunoちゃ、kibibiさん、naviさんで、後の方は初めまして、出いいかな?
arushaです。人狼SNSではありゅと名乗ってます。
まだ戦歴浅い、狩人と共有未経験の 初心者 です。
しかし狩人は私やっちゃいけない気がとてもしています。
今回は皆さん、同村していただき、そして参加していただき本当にありがとうございました。
一週間、とても楽しかったです。
また同村出来たらいいなー、と。
人狼SNSには↓ここにいます。
http://wolfsbane.jp/?m=pc&...
まだSNSやってない、やりたいなーって人はフリーアドレス教えていただければ招待しますよー。
( -135 ) 2013/04/12(金) 18:23:12
瓜科国では、霧雨セット導入後はこちらがダントツで使われてるんじゃないかな。
正確に数を数えたわけではないけども。
キャラ数も多くて差分があって、追加も頻繁なのが人気の理由、かなやっぱり。
私は、宵闇や悪夢(ame)みたいな、人間も動物・人外もごっちゃなキャラセットが結構好き。霧雨も好きだけどもん。
あと、けっこう前からイストワールを使ってみたいんだけど(あの濃さがイイ)、
イストを導入する村は、ほんと無い…
もはやイストはネタガチ村専門と化してるのか!?
( -136 ) 2013/04/12(金) 18:34:42
>>181オーガスト
薔薇国の表情差分もいいですよね。
よりキャラに愛着がわくような。
ただ、私が以前参加した村で、差分に慣れてなくてマウスがあらぶったせいで、超シリアスな場面で「変顔」やっちゃって台無しにしたことが…(;ω;)
( -137 ) 2013/04/12(金) 18:40:32
村建て様のご挨拶に乗って、私もご挨拶。
この後、伺うの多分無理なので・・
(そもそも、進行中もほとんど来れていないという(殴))
kikibibiと申します。瓜科メインで生息中のガチPLです。
まとめや確白になるのが苦手なので、途中見えた、フラットさんの疑問にこっそり共感していました。
後でログを読みに来よう(きり)
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです(きりり)
しかしお久しぶりの方々がけっこう多い・・・
もっと墓下やエピで話したかったな・・・!と、もだもだしてます。
またどこかでお会いした時は、よろしくお願いいたします(ぺこり)
( -138 ) 2013/04/12(金) 18:42:15
負傷兵 スヴェンは、×疑問⇒○質問 それでは離脱なのです**
( A71 ) 2013/04/12(金) 18:43:16
>>156 メイ
では赤ログで一緒に雑談しようぜww
キャラチップだとならばローゼンメイデ……ではなくあえて無いジャンルでロボット系と適当に言ってみる。
( 182 ) 2013/04/12(金) 18:46:13
>>-135
村建てarushaさん、お疲れ様でしたよ。もふもふ。
相変わらずの萌え萌えポイント満載で、
新規同村者からも可愛い認定、愛されてよかったでごわすな!笑
まだログ読みは全然途中だけど、
ソーニャの初日読み返したら、すっと入ってきて読みやすかったよん。
別にとりたてて怪しくなかったようなー。
まー見物だと地上参加者と受け取り方が違うのは承知の上で。
>>178 誘導は、私は全然どこがどうとかわからないので、他の人たちにぽいっちょ。
私も超素黒だしね…トオイメ
( -139 ) 2013/04/12(金) 18:51:23
駆け出し記者 ラフィーネは、終了前には顔出せるかなー。**
( A72 ) 2013/04/12(金) 19:03:23
ちょっと先に挨拶を。
どうも。四ヶ月程のブランクから復帰して三戦目のcroix(旧:厄神)です。
素村ブランクは五ヶ月でした。背負うものがないって動きやすいですね。
良かったと思える点、改善点多々見つかった充実した村でした。
休止前は瓜にあまりきていませんでしたが、これからはちょくちょく顔を出すのでその時はよろしくお願いします。
あとSNSやってるんでもし宜しければ申請してくれると嬉しいなぁ、なんて…(チキンハート)
村建て様、村建てありがとうございます。
同村者の皆様、良い戦い、良い村をありがとうございます。
ではまた、縁が交わればお会いしましょう。
( -140 ) 2013/04/12(金) 19:18:42
■1 村ここ
推理が煮詰まっててよかったね。面白かったよ
■2 狼ここ
ハイヴィの立ち回りよかったと思うな
■3 MVPを一人
劇。よく動いていたからね。
■4 今ここで吊れるなら吊れたい人は?
ここでしか吊れなさそうな劇を吊っておこう。
■5 この人のこの発言が心に響いた
もう頭は次村なのでおぼえていry
■6 ネタ・感想等フリーダムに
初心者の方も楽しめたようなのでよかったです。
それではお疲れ様でした。
( 183 ) 2013/04/12(金) 19:22:37
nana7です。
瓜は春になると、ふらっと立ち寄ってます
人狼は久しぶりなので、リハビリに省エネ占い師やるつもりだったのですが、残念ながら偽者の方でした。
引き続き、非推理陣営勝率0%でいきますので、またお会いしたときはどうぞお手柔らかに。
村建て様、同村の皆様、ありがとうございました。
( 184 ) 2013/04/12(金) 19:28:37
( 185 ) 2013/04/12(金) 19:28:53
イストワールはネタと見せかけて超絶ガチむらなことがおおい印象。
いいチップだよね。オーギュスト大好きです
( -141 ) 2013/04/12(金) 19:31:28
あー思い出したぞ
■5 この人のこの発言が心に響いた
初日、マイダの「わざとつっこまれたいのですか?」だなw
( 186 ) 2013/04/12(金) 19:32:06
先に挨拶を。
瓜とかでこっそりと蠢いている前世紀の遺物です。
今回こっそりと潜り込んで見物させていただきました。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。
( -142 ) 2013/04/12(金) 19:34:08
禿ガル ジードフは、技師 レネをもっふもっふ
( A73 ) 2013/04/12(金) 19:34:58
適当に議題回答。
■1〜3は全員で良いと思うけどね。
誰が欠けてもこの村にはなっていないと言う意味で。
■5 この人のこの発言が心に響いた
>>5:-52
■6 ネタ・感想等フリーダムに
良い村だったと思うよ。
見学して良かった。
( -143 ) 2013/04/12(金) 19:39:54
見学だけど挨拶も一応。
元短期わかめて民で、現在は長期見学orログ読み主体のあーちゃそと言います。
SNSだとわかめて時代の酉がついてるけど、あーちゃそで検索すれば出てくるはず。
もっぱら初心者村見学で色々と喋ってばかりだったので、癖で色々と話をさせてもらいました。
意識的な話ばかりだから、多分間違った事は言ってないと思うけど、違うじゃねーかという苦情は受け付けません(キリッ
稀に参加する事もあるので、その時はお手柔らかに。
( -144 ) 2013/04/12(金) 19:56:24
さてさて、フラットに答えそびれてもいかんしのぉ。
>>152フラット
>>2:238(+>>2:277)じゃなぁ、少々不親切な提示じゃったが。前提として
・その前までのフラットの発言からペギータ、マイダに信頼を寄せているのが窺えるのじゃ。
・フラットの性格上、押しは強くない方じゃな。
この辺踏まえてのことなんじゃが、、
>>2:238「吊りは狼ありそうかもかつ残しにくそうな位置」
(+>>2:277「個人的に逆でも良かった」)
ペギータ、マイダとの協調を重んじて控えめに動いておったフラットが少し強めに吊り言及しておるんじゃ。
これに違和感を覚えたんじゃのぉ。
( 187 ) 2013/04/12(金) 21:00:06
霊は誰かを考えた時、フラットの性格考えると
ここの部分共有同士の会話には見えんかったんじゃ。
ならペギータに吊りについて少し強めに出してしまう
フラットはなんなのか、じゃな。…霊っぽいのぉ。
マイダが絶賛共有まとめじゃったのと、
ペギータが>>1:103で共有強めじゃったというのもあるんじゃが、
これは消去法の面が強いかのぉ。
( 188 ) 2013/04/12(金) 21:00:19
花見酒中? ポルッカは、イストワールとかぐた国のバビロンの村の印象が強すぎてのぉ。やってみたいのぉ
( A74 ) 2013/04/12(金) 21:01:53
ソーニャが誘導、のぉ…?
流し読みしてきたんじゃが、
灰に触れておる時に+評価と-評価どちらもぼんやりしておるのと、-評価する際に明確に根拠を示さない傾向があるから、かの?あと、-表現が多いってとこじゃ。
前者は性格上許容範囲に見えるから、あまり誘導には見えんかの。後者は灰評価落とそうと言う誘導に取られても仕方ない話じゃな。
( 189 ) 2013/04/12(金) 21:12:04
花見酒、したかったなぁ…
瓜科でちょろちょろしている湖(みずうみ)といいます。
人狼始めてまだ1年ってところです。
こそこそっと見物に入ったら、ネタあり笑いありの面白おかしく、それでいて村がしっかりまとまっているいい村を覗かせていただました。
24h,48hどちらにも顔出す感じですが、
もし同村しましたらよろしくお願いしますね。
( -145 ) 2013/04/12(金) 21:18:35
>>-76メイ
フレディだったんですね。いやはや、全然気が付かなかったです。前の村の印象が強くてw
( 190 ) 2013/04/12(金) 21:56:30
議題回答するよ。
■1村側のここが良かった。
皆の最後の連携がすごかった。皆、強すぎです。
■2狼側のここが良かった。
レネから信用を奪われ、容易に僕が噛まれたことかな。
■3MVP
ペギータかな。終盤で村をまとめきることが出来たからだよ。とても良いまとめ役でした。
■4いまここで吊れるなら
吊りたい人なんかいないよ〜。皆、自分なりに頑張っていたからね〜。
■5心に響いた発言
オーガストの>>4:12の発言かな。次は村の皆に迷惑をかけないよう勉強して頑張りたいと思います!
■6ネタ・感想等
とても楽しい村だったよー。今度、会うときは村陣営でも狼陣営でも白く見られるように頑張るよ。それではまた。ノシ
( 191 ) 2013/04/12(金) 22:12:10
言い忘れる前に村建て同村ありがとうございました。
ではまたどこかで会いましょう。
( 192 ) 2013/04/12(金) 22:27:11
都合上あまり時間がないので挨拶だけで
今回初参加でした、komu_sakuraと言います。
皆さんと話すことは、とても少なかったのですが、
とても楽しかったです!ありがとうございました!
あとSNSの方に参加したいのですが、だれか招待していただけませんか?こちらのアドレスに申請を送っていただきたいです。
kf7p8w36fah0@sute.jp
( 193 ) 2013/04/12(金) 22:33:57
>>187>>188
ポルッカさん
ありがとうございます
なるほど…これは
意識してませんでした
性格、感情、態度
灰のときでも気をつけたい
要素ですね
( 194 ) 2013/04/12(金) 22:40:52
( 195 ) 2013/04/12(金) 22:43:17
( -146 ) 2013/04/12(金) 22:43:51
( -147 ) 2013/04/12(金) 22:44:14
リュミはどこかで見た事あるような気がするの…中の人的に。
結構私のフレのフレさんだったりするような?
( -148 ) 2013/04/12(金) 22:45:23
フリーアドレスってこういうの
でいいんですかね
使ったことないのでジュスト君に
追従です
私もSNS興味あるんですが
誰か招待して頂けると嬉しいです
in3iroh8s18p@sute.jp
( 196 ) 2013/04/12(金) 22:46:59
こんばんは。
あと一時間ちょっとですね。
ひとまず先にご挨拶を。
今回、村建てが初めて村を建てると聞いて見物させてもらいに来ました。
地上参加したかったなぁ…墓下推理全然してませんでしたが、和やかでいい村だったと思います。
それから、こないだぶりからおひさしぶりな方たちにもお会いできて嬉しかった。
村建てにはあらためて感謝を。
( -149 ) 2013/04/12(金) 22:47:56
( -150 ) 2013/04/12(金) 22:49:15
きゃー間に合いそうにないので鳩から〜
ふらっと見物人参加させていただきましたmakuragiです。
いろんな楽しさを味わました。
参加者のみなさん、そして村建てさん
ステキな村をありがとうございました。
( -151 ) 2013/04/12(金) 22:49:24
招待は入れれば問題無いので、どちらでもご自由に。
>>-148 ソーニャさん
SNSですと、kikibibiさんやうっくんさんのフレですね。
色々とやっているので、いつの間にか覚えられている、という状況は多いです。
( -152 ) 2013/04/12(金) 22:49:33
花屋 マイダは、雪国の作家 エレオノーラ( ´∀`)σ)д`)
( A75 ) 2013/04/12(金) 22:50:00
>>-78マイダ
え、何かおかしなこと言ってましたか?(汗)
dodoriaさん女の子チップ使うと全然わからないな…いえ、私だけかもしれませんけど。
( -153 ) 2013/04/12(金) 22:50:11
村が終わる前に、一応ご挨拶をば。
皆様、お疲れ様でした。
navi_changです。なびちゃん、とかナビちゃんと読んで呼んでもらえれば嬉しいです。
見物人ばかりやってる永遠の初心者PLです。
本参加は自重中で、すごいブランクありあり、
なのにおせっかいなことばかり言っちゃってます、ごみんにょ。
あんまり顔出せなかったけど、ログ読みもまだ途中だけど(
楽しかったです。
村がどんどん白くなっていったのが見れて、私もそうなりたいなーと思いました。
( -154 ) 2013/04/12(金) 22:50:46
(続き)
えーと、基本的に瓜国に居ます。でもごくたまに他の国にも顔出します。
そろそろ幻桜国にも行って見ようかな、と思ってるので、お会いした際はよろしくお願いします。
SNSにもひっそりと生息してます。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。ではでは〜〜ノシ
( -155 ) 2013/04/12(金) 22:51:53
>>-67ソーニャ
プロロでは透けなかったでしょう?
なら、何の問題もないです(きりり
しやさん?
「ヒューゴでしょ?w」の一言で切り捨てられましたが何か?
(というかあの人なんで毎回わかるんでしょうね…おかげで彼女の気配がする村で狼希望が出しにくい)
( -156 ) 2013/04/12(金) 22:52:52
学術士 ヒューゴは、駆け出し記者 ラフィーネに向かって手をぶんぶか振った。
( A76 ) 2013/04/12(金) 22:54:24
何とか間に合った
最近めっきり見物人プレイヤーになりつつあるりんとかいう人です。
スケジュール調整できたら地上参加したいなぁ
とても懐かしい人に再会できたりして良い村でした。
またどこかの見物席に座ってると思うので御一緒出来た時にはよろしくお願いしますです
( -157 ) 2013/04/12(金) 22:55:09
>>-153ゆのたん
20戦に1回位は中身隠しRP頑張ります(
( -158 ) 2013/04/12(金) 22:57:55
雪国の作家 エレオノーラは、Σ(゚д゚lll)
( A77 ) 2013/04/12(金) 23:00:32
私も自己紹介
いず(Izuya)です
人狼BBSは今回が2回目でした
リアルで集まってやる人狼
(酷い時には騙りが出ないこともあるレベル)
やってたのがきっかけで人狼にはまり
先月他国の200文字5発言の
極少喉村に参加し、
そこで師匠(勝手に呼んでる)に
まっとうな喉量の村を薦められたので
初心者歓迎に釣られ来ました
ノリで霊選んだばかりにまとめになってしまい
難しかったですが貴重な経験できました
楽しかったです!ありがとうございました!
( 197 ) 2013/04/12(金) 23:01:17
>>-158dodoriaさん
毎回中身隠し頑張ってるんですが、最長5日目くらいでしっぽ捕まえられます(白目
何やったら、バレないんでしょうねぇ…(はぁ
( -159 ) 2013/04/12(金) 23:02:03
間に合わなそうなので鳩で。
>>168
まじですか!やったーーっ!
交換日記からお願いします!
ペギは素敵な女性だから大丈夫・・・デスヨネ?
>>169
ニヤニヤ (○´ω`)
SNSはパスワードが怪しくて、ダメもとで入ろうとしたら入れた。
まんまritoです。よければ構ってくださると絶叫します。
参加者のかた。見物のかた。村建て様可愛い様。
皆さんのおかげで楽しい一週間でした。ありがとうございました!
( 198 ) 2013/04/12(金) 23:02:25
( 199 ) 2013/04/12(金) 23:02:33
( 200 ) 2013/04/12(金) 23:03:32
>>-159
中身隠し村でもダントツで当てられてたしねw
やっぱ文章の癖と、滲み出るかわいさが原因(真顔
( -160 ) 2013/04/12(金) 23:04:26
それを言ったら今回は誤字はともかくアンカミスは一個もしなかったのにnaviさんに中身看破された私って……。
というか、yunoちゃはわかりやすいと評判。
多分空気。
>>-152
うん、多分その辺で拝見したのだとー。
よろしければ今後もよろしくお願いします。
( -161 ) 2013/04/12(金) 23:08:24
>>-160dodoriaさん
あれは墓下のパーシーが強すぎたのもあるかと…正直狼より怖い敵(墓下)は初めて見ましたw
文章の癖、ですか。自覚ないのが一番厄介ですね。
あと、かわいいはしやさんのほうだと思うんです(真顔
( -162 ) 2013/04/12(金) 23:17:10
>>189 ポルッカ
あ、なるほど。なんか心当たりあったり。
少し気を付けてみるようにするよ、ありがとう。
( 201 ) 2013/04/12(金) 23:17:55
花見酒中? ポルッカは、学術士 ヒューゴ透ける人は透けるし透けない人は透けない、そればっかりは仕方ないのぉ
( A78 ) 2013/04/12(金) 23:18:08
登録しゃったのでがんばろー
キャラセット描くのも地道に頑張ります
意見アドヴァイスありがとうございました
( -163 ) 2013/04/12(金) 23:19:04
>>-161ソーニャ
ソーニャ=村建てはソーニャ吊りの日のヴィンセント君への発破がけあたりで気づきました。
あのときの村に対する真摯さはすごく、らしいなぁと…w
なびさんはこう、何かのレーダー背負ってる気がするから仕方ないw
空気ってwww どんな空気が私にあるというのか小一時間(ry
( -164 ) 2013/04/12(金) 23:20:40
学術士 ヒューゴは、花見酒中? ポルッカ>>A78orz つ、次はがんばります、ガチも中身隠しも…!><
( A79 ) 2013/04/12(金) 23:22:16
>>-164
いやーあれは前にあれやった現場見られてるからばれるよねー(笑)
真摯さ云々はスルーしたい。恥ずかしいから。
そうか。naviさんは諦めよう、それなら。
んーyunoちゃの空気。しやちゃんのセンサーがハンパない。
( -165 ) 2013/04/12(金) 23:22:38
神学生 リュミエールは、レアキャラになると全く透けない!不思議!
( A80 ) 2013/04/12(金) 23:24:02
さて、もうすぐ終了しますが。
皆さん楽しんでもらえたでしょうか。
参加してくださった皆さんが楽しんでくださったら非常に嬉しいです。
多分、一週間するかしないでまた村建てすると思います。
その時お時間があればまた遊んでやってください。
今回はご参加本当にありがとうございました。
( #5 ) 2013/04/12(金) 23:25:18
花見酒中? ポルッカは、給仕 ソーニャに桜餅をご馳走した。
( A81 ) 2013/04/12(金) 23:29:03
( -166 ) 2013/04/12(金) 23:29:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る